探検


Fate/Grand Order 超まったりスレ☆919

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/07/29(金) 12:20:55.00ID:619pig5MMNIKU
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンドを三行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です 廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>950が立てて下さい

■公式サイト
https://fate-go.jp/

■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.245
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1658075710/
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.108【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1647448607/

★前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆918
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1658752200/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2022/07/29(金) 12:21:30.08ID:619pig5MMNIKU
絵文字NG

(twinkle等)
正規表現で本文NG
[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}]

JaneStyle
正規表現(含む)でNGWord
&#(972[8-9]|97[3-9][0-9]|9[8-9][0-9]{2}|[1-9][0-9]{4}|1[0-1][0-9]{4}|12[0-8][0-9]{3}|129[0-6][0-9]{2}|1297[0-8][0-9]|12979[0-1]);
冒頭の「&」を半角にして登録

Siki
正規表現で NG
[\uD800-\uDBFF][\uDC00-\uDFFF]
上で漏れるもの&1除外&誤爆あり NG2v2
(?:\p{ExtPict}.*?){2,}|(\p{ExtPict}.?(\n|$))
2022/07/29(金) 15:06:52.22ID:ruHM9RZfdNIKU
そういやモードレッドって半分妖精みたいなもんだっけか
2022/07/29(金) 15:31:50.83ID:IZlXlch5dNIKU
もうダメだ夏のボーナスが少なすぎる
2022/07/29(金) 15:42:19.88ID:GwD5F2tQ0NIKU
ワイ自営業ボーナス無し低みの見物
2022/07/29(金) 16:01:28.10ID:GwD5F2tQ0NIKU
そういや今日から去年の水着復刻の可能性あるな
2022/07/29(金) 16:05:45.54ID:3iz7wTgjrNIKU
あれ?もう終わり?
メンテ明けたら本物の祭りが始まるの?
2022/07/29(金) 16:15:28.49ID:Aol0pOr10NIKU
わび石を何度も渡さんからこのメンテでできるだけ仕込むだろ
2022/07/29(金) 16:30:41.10ID:CwUZnnRq0NIKU
“覚悟“ は出来てるか?もう引き返せない
FGOの更に向こう側
2022/07/29(金) 16:31:45.96ID:KawP0DRN0NIKU
ひょっとしてバニ上もう重ねられない?
2022/07/29(金) 16:44:40.51ID:HYGcGEHw0NIKU
どうせ周年企画もこのあとすぐ! なんだからカウントダウン0と同時に始めちゃっても良いだろうに
トークショーは感想会みたいなのでさ
2022/07/29(金) 16:46:46.53ID:GwD5F2tQ0NIKU
悠木も欠席なんだってね
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 47b1-3G+t [60.77.203.55])
垢版 |
2022/07/29(金) 17:07:05.73ID:CUQCW+7B0NIKU
過疎ゴミスレ
2022/07/29(金) 17:13:05.48ID:I1hq8d/ErNIKU
コロナ舐めてコミケやフェス行くバカはコロナ罹って地獄の苦しみ味わって後遺症残るといいよ
2022/07/29(金) 17:14:05.60ID:Ik4OFnWxMNIKU
って抽選外れたor引きこもりのチー牛デブサイクハゲメガネが言ってます
2022/07/29(金) 17:20:37.07ID:mrcbIhSZdNIKU
つまり今日は虚無ってコト!?
2022/07/29(金) 17:21:43.11ID:NTD7gPEG0NIKU
ご歓談期間という便利ワードが最近開発されたんでな
2022/07/29(金) 17:22:09.18ID:z8/CQUcCdNIKU
虚無GOです
2022/07/29(金) 17:22:29.79ID:HYGcGEHw0NIKU
日曜の夕刻までリアルイベントを楽しむ時間だぞ
楽しめない連中は──
2022/07/29(金) 17:22:32.44ID:9ltwuDeLaNIKU
最近?
2022/07/29(金) 17:23:40.40ID:8hHRcFGIaNIKU
ご歓談タイムやな
2022/07/29(金) 17:24:34.59ID:0KNniH170NIKU
出演者がどんどん消えていく
2022/07/29(金) 17:24:38.17ID:fz7zor1LFNIKU
リアフェスを楽しめないやつは捨てる
2022/07/29(金) 17:25:37.97ID:Y6f62/CLdNIKU
ゲーム情報だけ先出ししろ
2022/07/29(金) 17:27:17.16ID:skftt/JNMNIKU
リアルに友達いない感じだもんな君ら
2022/07/29(金) 17:32:35.79ID:GwD5F2tQ0NIKU
確かにFGOのフレンドはか細い糸のような友情かもしれない
だけどな
FGOというゲームを一緒に走り抜けた思い出も「リアル」じゃないって言えるのかい?
仕事や子供の事を話すリアル友人に全く共感出来ないのに
話しを合わせることがリアルな友情なのかよ!!
2022/07/29(金) 17:33:34.26ID:gZFWAZyEdNIKU
趣味の邪魔だから居ないほうがいいよ
2022/07/29(金) 17:39:56.48ID:FvmPC/fh0NIKU
虚無だったら石を集められるから都合がいい
2022/07/29(金) 17:47:28.85ID:692tbCQT0NIKU
今日から周年鯖ってわけじゃないか
2022/07/29(金) 17:49:16.48ID:lWo6UhjI0NIKU
告知くらいだろうし最後にハントで消費するか
2022/07/29(金) 17:52:19.16ID:9ltwuDeLaNIKU
先行で種火半額や来る程度じゃろ
2022/07/29(金) 18:01:18.49ID:oi2qhlf2dNIKU
まぁ予想通り何もなしですよ
2022/07/29(金) 18:03:42.90ID:lfG/HUQd0NIKU
虚無の申し子じゃねーか
2022/07/29(金) 18:03:58.94ID:vXV4HQ+AdNIKU
青林檎収穫して終わりっと
2022/07/29(金) 18:04:08.64ID:kn+0K/AG0NIKU
コロナフェスまでしばしご歓談ください😉
2022/07/29(金) 18:04:21.10ID:3V+udx9o0NIKU
>>33
ニヒト乙
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5f34-Erzq [180.33.163.143])
垢版 |
2022/07/29(金) 18:04:26.93ID:gYsl30CA0NIKU
なんもなんもねンだわ
2022/07/29(金) 18:05:14.11ID:nfc9UVBg0NIKU
ハント終了のお知らせ更新
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0211-otHd [61.24.141.136])
垢版 |
2022/07/29(金) 18:05:27.39ID:EGYehjEZ0NIKU
青リンゴ農家
2022/07/29(金) 18:07:19.39ID:enowLd6mdNIKU
先行で曜日クエスト半額ぐらいやっとけよ
もう林檎農家になるしかないじゃない
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-IdIN [49.97.108.248])
垢版 |
2022/07/29(金) 18:07:43.43ID:Dv2KDLi8dNIKU
なんとなく7周年キャンペーンを大きく見せるために
・アドバンスドクエスト追加
とかを堂々と生放送で発表してる未来が見えるわ
2022/07/29(金) 18:08:05.04ID:C5QthcVA0NIKU
林檎作れ林檎!
2022/07/29(金) 18:08:43.34ID:2r6Qay2H0NIKU
ロードが爆速で終わるだけで虚無メンテだと分かる悲しみ
2022/07/29(金) 18:09:07.05ID:RiAPbEJi0NIKU
そりゃ明日からが本番なんだから前日になにかやるわけないじゃん
2022/07/29(金) 18:10:33.47ID:CwUZnnRq0NIKU
クソ礼装なんて作ってないで泥率上げりゃいいだけの話なんですよ
2022/07/29(金) 18:11:32.71ID:0KNniH170NIKU
前は強化クエあった分だけマシだったな
明後日からまた出し惜しみしながら強化するんだろ
2022/07/29(金) 18:14:22.76ID:VCARvRkudNIKU
【カルデア広報局より】
「アドバンスドクエスト 第7弾」を開催決定!今回は「7th Anniversary 特別編」として、7月30日(土)9:00と7月31日(日)9:00の2回に分けて、全7つの「アドバンスドクエスト」がカルデアゲートに追加予定です



まぁこんなゴミ堂々と発表してるけども
2022/07/29(金) 18:14:24.15ID:3V+udx9o0NIKU
>>41
予知者おめ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-IdIN [49.97.108.248])
垢版 |
2022/07/29(金) 18:14:31.08ID:Dv2KDLi8dNIKU
強化クエストって実質バランス調整だろ?
俺が明るくないだけかもしらんがバランス調整を一大キャンペーンみたいに扱ってるのってここ以外にある?
2022/07/29(金) 18:16:42.04ID:rKgwjHVddNIKU
>>41
そら周年○大キャンペーンの○に入る数を稼がなきゃならんからね
いつもどおり「まだまだ有ります」➡︎「大判振る舞い」って寸劇が繰り出されるんだぞ
2022/07/29(金) 18:17:30.18ID:LJBWP/2L0NIKU
やっぱりかよアドバンスドクエストとかいう1番糞つまらん更新
省エネ運営の象徴。ちょっとファンサイトに突撃してくる
2022/07/29(金) 18:17:35.64ID:x+tAmkcEdNIKU
なんか英霊の礼装書く人固定されてない?
2022/07/29(金) 18:18:09.13ID:2r6Qay2H0NIKU
>>47
ハントクエの次はアドクエw
もう箸が転んでも7周年記念だな
2022/07/29(金) 18:19:44.90ID:0KNniH170NIKU
無駄に確率アップ礼装の数増やしてるからいつまで経っても完凸する気がしねぇ
2022/07/29(金) 18:20:33.07ID:9ltwuDeLaNIKU
>>49
バランス調整しつつ石もらえるからいいわ
2022/07/29(金) 18:22:03.35ID:rKgwjHVddNIKU
凸れたところで泥率アップが乗算じゃたかが知れてるがね
まぁ礼装枠スッキリさせる為には凸したいけど
2022/07/29(金) 18:22:27.03ID:oamXCiYkdNIKU
メンテ明けなにも無しかよからのアドクエ追加
しかも明日

うーんこの手抜き感
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp0f-8Pgb [126.35.217.125])
垢版 |
2022/07/29(金) 18:22:40.69ID:LoHALzDPpNIKU
邪神ちゃんコラボで神保町特異点期待してたのに
2022/07/29(金) 18:23:00.38ID:k2QYyr7bdNIKU
そのうちログボの内容も毎月のショップの中身も変わらないのにそれぞれアニバーサリー扱いされそうだな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cfb1-enBS [126.209.250.47])
垢版 |
2022/07/29(金) 18:24:29.87ID:+hNDnHx60NIKU
なんもないのにデータを落とさせるな
2022/07/29(金) 18:24:50.84ID:rKgwjHVddNIKU
まぁ今日何も無しは予想どおりだけどな
逆にあと2日間ネタバレしなきゃいいけど...
2022/07/29(金) 18:26:47.52ID:2r6Qay2H0NIKU
カウントダウンとかでこんだけハードル上げてんだから今年は周年鯖が2人!?ぐらいの事起こらねえかな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-IdIN [49.97.108.248])
垢版 |
2022/07/29(金) 18:26:57.26ID:Dv2KDLi8dNIKU
・強化クエスト開催
・期間限定ログインボーナス追加
・カムバックキャンペーン
・スタートダッシュキャンペーン
・アドバンスドクエスト開催
・記念クエスト開催
・大成功超成功3倍
・福袋開催

他に何かあるかな?改めて書き出すと酷いな、、
2022/07/29(金) 18:27:10.61ID:XeJXyvtR0NIKU
アフォバンスクエチュトwwwwwwwww
死ね
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa2b-8VOm [106.146.78.101])
垢版 |
2022/07/29(金) 18:29:54.86ID:memSabYkaNIKU
7周年

まさに「いかに手を抜くかのフェーズ」ということを実感させられている
2022/07/29(金) 18:32:46.08ID:CwUZnnRq0NIKU
素材をフレンドに譲渡できる機能追加しろ
2022/07/29(金) 18:33:02.83ID:rKgwjHVddNIKU
7周年で石700個とか配らんかな?
確か去年一昨年は450個で配布数上げ止まってるんだよな
2022/07/29(金) 18:34:06.69ID:oamXCiYkdNIKU
別ユーザーとのやり取りはRMTの温床だし無理やろ
2022/07/29(金) 18:34:55.70ID:oamXCiYkdNIKU
>>67
石700個なんて高望みしないから700連無料くらいしてくれ
2022/07/29(金) 18:36:44.73ID:2r6Qay2H0NIKU
おめでとう!メモリアルクエストはアドバンスドクエストに退化した!
まぁ過去ボスとの再戦やったらリコレと被るって理由なんだろうけど
2022/07/29(金) 18:37:46.60ID:w4kiSwvJ0NIKU
呼符もらえるメモリアルクエスト無くなってしょうもない礼装が報酬になってて草
2022/07/29(金) 18:38:11.80ID:WPq4CtU+0NIKU
>>66
複垢でマクロ走らせたやつが得するクソ機能やろそれ
2022/07/29(金) 18:39:50.41ID:BMdatMb/dNIKU
ラセングルになってからの初の周年
これでケチケチするならもう終わりよ
2022/07/29(金) 18:41:01.05ID:zQDiqWnoMNIKU
しゅまん、カウントダウンしといて今日から何すんの?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-IdIN [49.97.108.248])
垢版 |
2022/07/29(金) 18:41:59.25ID:Dv2KDLi8dNIKU
なんかいつものキャンペーンの石配布も少なくなってそうやな
150貰えれば御の字ってとこか
2022/07/29(金) 18:42:02.56ID:QaIr3JM60NIKU
金の増加礼装って
ますます付ける意味あるんか
2022/07/29(金) 18:42:44.79ID:ZopjoEkk0NIKU
タニキの礼装絵が下半身裸に見える
実際は履いてるんだろうけど
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 47b1-G3rp [60.80.115.39])
垢版 |
2022/07/29(金) 18:43:15.40ID:ykplStA80NIKU
は?メモリアルクエスト無いの?
2022/07/29(金) 18:45:22.23ID:5BgYtEEF0NIKU
は?周年は?
ログイン切らしてやろうか?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bb11-lY1K [42.147.87.80])
垢版 |
2022/07/29(金) 18:49:18.02ID:f4M1yEzu0NIKU
ラセングルにお任せください
本物の周年をご覧に入れますよ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df11-ektc [110.133.228.149])
垢版 |
2022/07/29(金) 18:49:56.99ID:UnDYB5rg0NIKU
大抵毎年周年鯖引けるくらいの石は配ってくれてる
2022/07/29(金) 18:58:29.43ID:AgRgws6Q0NIKU
強気の虚無
2022/07/29(金) 18:59:08.00ID:Oy5wtAe7dNIKU
メモリアルクエスト廃止で札けちってるから今年は今までの周年で一番配布少ないんじゃねこれ
2022/07/29(金) 19:02:47.97ID:HvQoTO9rdNIKU
アドバンスやるかと思ったら明日かよ
2022/07/29(金) 19:03:43.63ID:IEqkwOYR0NIKU
大体0.8%の分母分くらいは撒いてるよな
2022/07/29(金) 19:04:07.09ID:C5QthcVA0NIKU
なあに7周年記念で石700個くらい配れば手のひらクルクルよ(強欲)
2022/07/29(金) 19:07:13.64ID:Bpz/8IOW0NIKU
周年を虚無で迎える強気の姿勢
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp0f-8Pgb [126.35.213.100])
垢版 |
2022/07/29(金) 19:07:57.93ID:VUmICcAzpNIKU
7周年は騎乗の輝石7個プレゼントでマスター達の度肝を抜いて欲しい
2022/07/29(金) 19:08:05.08ID:Oy5wtAe7dNIKU
去年石配布が450で上げ止まりだったらしいから絶対無理だぞ
2022/07/29(金) 19:08:46.87ID:rKgwjHVddNIKU
>>74
ライブ放送いっぱい観れるぞww
【土曜】
10:00〜10:40ラジオ局 Plus)妖精騎士スペシャル
12:00〜13:00Spotlight Event History
14:20〜15:20スタッフトーク
16:30〜19:00 THE DRAMALOGUE-アヴェロン・ル・フェ(朗読劇)
【日曜】
10:00〜10:40 ラジオ局 Plus)Aチームスペシャル
12:00〜13:00 プレイヤーの集い (バラエティトーク)
14:20〜15:20 キャラクターピックアップトークステージ
16:30〜18:30 カルデア放送局 7周年SP
2022/07/29(金) 19:11:18.09ID:wdbE6Ma6MNIKU
え?ハント終わった後にアド追加でハントで使えてた泥礼装追加ですって?
2022/07/29(金) 19:11:29.65ID:9ltwuDeLaNIKU
>>83
毎月のようにメモリアルやってんじゃん
2022/07/29(金) 19:14:07.32ID:/z8esYjvdNIKU
アドバンスは面倒で1個もクリアしてねえな
礼装圧迫するだけじゃねえのあれ?
2022/07/29(金) 19:15:00.43ID:XTmInXojMNIKU
カウントダウン明けに何もない、虚無が待ち構えてるとか誰も思いつかないだろ・・・
2022/07/29(金) 19:15:43.41ID:3i8gSinmrNIKU
ラセングルがこわいか?
2022/07/29(金) 19:16:36.93ID:gtgGYo/f0NIKU
>>91
サラダ食べ終わった? じゃあドレッシング置いとくね!
2022/07/29(金) 19:17:16.24ID:2+LGF7/T0NIKU
アイコンにでかでかと7thって表示しといて何もやってないの草はえる
2022/07/29(金) 19:17:30.82ID:hVzny7IJaNIKU
虚無も何も明日になれば動きあるんだから青リンゴ交換して他のことやればいいのでは?
最近見なくなったと思ってたら虚無になるとどこぞの勢が出てくるな
2022/07/29(金) 19:20:14.55ID:Gb2NEm970NIKU
虚無かよって思ったけど
ハントクエが終わって
中断してた大奥攻略に戻るから
むしろ忙しくなるわ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa2b-8VOm [106.146.79.244])
垢版 |
2022/07/29(金) 19:24:44.21ID:cLLqU1kPaNIKU
今年はただでさえイベント3週間に引き延ばして手ェ抜いてるからそりゃ文句出て当たり前やろ
そもそもメインだってどんだけペース落ちてると思ってるんや
他のことやればいいとかアホかよ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df11-ektc [110.133.228.149])
垢版 |
2022/07/29(金) 19:24:51.30ID:UnDYB5rg0NIKU
放送の9割が声優とハゲたおっさん喋ってる絵面なのほんとどうかと思う
別にこのゲームに限った話ではないけど
2022/07/29(金) 19:27:53.77ID:q0Nr7NxY0NIKU
一体何が始まるんです!?
2022/07/29(金) 19:29:21.96ID:xlTZyVeg0NIKU
>>96
的確で草
2022/07/29(金) 19:30:08.67ID:kn+0K/AG0NIKU
コネハゲもコロナ罹ればいいのに
2022/07/29(金) 19:30:32.76ID:tv4GTZE5aNIKU
すみません、今虚無ですか?
林檎育てていいんですか?
2022/07/29(金) 19:32:50.19ID:rKgwjHVddNIKU
>>101
先週?のワンピの放送とかヤバかったぞ
老人会かと思ったわ
2022/07/29(金) 19:35:29.56ID:fq1esBvJ0NIKU
虚無というのはね、心の所作なんです
虚無だと感じた時、ヒトは心に虚無を抱えます…
それが虚無を生み、その虚無と一体化したなら…
あなた自身が…虚無となるでしょう…。
2022/07/29(金) 19:38:48.31ID:LpAiPSO5dNIKU
折角周年日と土曜が重なってんのに使えねぇなぁってのはあるな
2022/07/29(金) 19:48:11.02ID:1/AAKzkpdNIKU
>>90
ゲーム最新情報は18:00位から?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 47b1-8ezI [60.158.194.22])
垢版 |
2022/07/29(金) 19:50:12.95ID:Q3hX3Cva0NIKU
フェス初めて参加するんだがボッチでも楽しめるものなんだろうか?
ブースとか展示とかを一人で黙々と回るのはもしかしてツラいのかもしれない
2022/07/29(金) 19:51:30.18ID:rKgwjHVddNIKU
>>109
解らんけどまぁだいたいその辺りじゃないかな
2022/07/29(金) 19:53:00.71ID:uJWMi+PkMNIKU
>>110
よっぽど仲のいい相手じゃなき限り一人のほうが自分のペースで楽しめていいぞ
2022/07/29(金) 19:54:16.71ID:q0Nr7NxY0NIKU
>>110
ひとりフレンチコース、アヒルボートをまずクリアしてから行くんだぞ
2022/07/29(金) 19:55:08.64ID:IEqkwOYR0NIKU
寂しく感じたなら、その時に似たようなソロの奴に適当に声かけば良い
基本的には独りの方が好きに回れていいと思うけど
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp0f-8ezI [126.167.6.55])
垢版 |
2022/07/29(金) 19:55:20.91ID:z9iEsxkhpNIKU
>>112
ありがとう
その言葉を信じて積極的に行動するわ
2022/07/29(金) 19:56:26.23ID:1/AAKzkpdNIKU
>>111
サンクス
18:00手前あたりから待機するか
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM6e-vOOE [133.106.194.99])
垢版 |
2022/07/29(金) 20:02:07.67ID:OnA1q6W1MNIKU
虚無虚無プリンなのにそこそこまわってるお前らすこだよ
https://i.imgur.com/NM8t5nw.jpg
2022/07/29(金) 20:09:45.82ID:ebxHexPz0NIKU
去年もらった配布石はメインストーリーをクリアするごとに
聖晶片をもらうというやつ
2022/07/29(金) 20:12:17.67ID:3jGkitvzdNIKU
解析班はまだか
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-KgAm [49.105.85.132])
垢版 |
2022/07/29(金) 20:13:10.78ID:twqjpEIVdNIKU
林檎収穫はじまった
2022/07/29(金) 20:13:47.57ID:YDKqGYDg0NIKU
うちのオベロン全く使われた感じが実装当時からないんだがなんなん
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM6e-enBS [133.106.190.5])
垢版 |
2022/07/29(金) 20:15:41.10ID:5xzZSUVuMNIKU
期待できるのは石配布と福袋、あとはサプライズで何来るかだろうなぁ
明日のチケは入場券しか当たらなかったから自宅待機しとくわ
2022/07/29(金) 20:17:06.44ID:3jGkitvzdNIKU
去年石90個弱しか貰えんかったわ
2022/07/29(金) 20:17:08.52ID:s78cxLeb0NIKU
俺が稼ぐフレポなんて日に100しかないんだがお前ら稼ぎすぎだろ
何が悪いんだ?
https://i.imgur.com/tTmcTDC.jpg
https://i.imgur.com/yqhkPUg.jpg
https://i.imgur.com/C7x4csp.jpg
2022/07/29(金) 20:18:16.44ID:wUU8x8Hi0NIKU
>>121
EX枠はただでさえプレイヤーによってバラけるから、わざわざフレオベロン探すより自前の使った方が早いからな…
W運用するわけでもないし
2022/07/29(金) 20:18:27.46ID:q0Nr7NxY0NIKU
ワシの無課金石は6000くらいあるぞ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-ektc [49.98.38.215])
垢版 |
2022/07/29(金) 20:19:44.24ID:Clb9+LtWdNIKU
Wオベ運用は普通にするけどな
1番礼装緩い編成だし
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp0f-cT6G [126.158.63.118])
垢版 |
2022/07/29(金) 20:20:19.00ID:aipIgj7KpNIKU
うちの闇コヤンはいっぱいフレポ稼いでくれてるよ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c281-8ezI [221.112.63.114])
垢版 |
2022/07/29(金) 20:34:48.83ID:qJ6oXYeA0NIKU
フォロー枠とかいうのが増えてからフレポ増えた気がする
初心者って実在するのかもしれない
2022/07/29(金) 20:38:24.99ID:IEqkwOYR0NIKU
Wオベロンは宝具Lv的にキツイからヤらないなぁ
2022/07/29(金) 20:45:07.87ID:/akttfi3FNIKU
フレによるんだろうけど最近はTT闇コヤンをサポで使われること少いな
TTキャストリアの方がコンスタントにフレポ稼いでる
2022/07/29(金) 20:49:08.96ID:omAfTiq90NIKU
主なサポ枠はTTにしてるけど闇コヤンは風雅固定
フレポは箱イベで増えるから普段は必要な人だけ使ってくれで放置だわ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2b6e-hr2F [122.16.15.133])
垢版 |
2022/07/29(金) 20:49:58.38ID:JTkGPkrk0NIKU
虚無なら虚無でいいからフリクエ半額にしてくれ
2022/07/29(金) 20:51:23.42ID:Z2GMX8xZ0NIKU
フォローは通常サポと別で表示されるから目に見えてわかるだろ
けど今の低レベルは申請は来るけどマシュ育てない奴ばっかで本当に初心者か分かんねえ
攻略サイトにlv1の方がいいって情報でも出てるのかね
2022/07/29(金) 20:55:23.77ID:4wGQrcCdMNIKU
ALLに置いてるオルタニキがコンスタントにフォロー込4000くらい稼いでくるから
初心者さんがB素殴りででも使ってくれてるのかな?って感じてる
Lv1桁のフレ申請もほぼ毎日あるし新規って割といるんだなって
2022/07/29(金) 20:55:24.06ID:IEqkwOYR0NIKU
風雅たれ孔明を定期的にフレポ数千単位で使ってるぽい人が居て、オールの1枠がずっとそのままだわ
俺は孔明を周回では全く使わなくなったけど、たまたま都合に合致してる人もいるんだな
2022/07/29(金) 20:57:58.29ID:4wGQrcCdMNIKU
>>134
承認しないで暫くチェックしてると
あからさまに垢買いでガチャだけ楽しんだだろってのいるもんね
ガチャ用の複垢ともちょっと違う感じで
2022/07/29(金) 21:14:23.57ID:Mq/4oRMM0NIKU
>>124
・術はTTキャストリア以外置かない
・フレオベロンは宝具撃たない
・スカディは今ほとんどフレポ稼がないTTオベロンかTT道満の方が使われる
 さらにそれよりもTT闇子の方が稼ぐ
・フレはコメントなしに三日ログインしてないのは切る
2022/07/29(金) 21:15:07.17ID:2r6Qay2H0NIKU
>>90
1日目にもゲーム内情報出せよな
目玉が朗読劇ってさぁw
2022/07/29(金) 21:15:48.10ID:Mq/4oRMM0NIKU
>>136
それたぶん中華の石垢売り用マクロぶん回し
2022/07/29(金) 21:16:04.18ID:8hHRcFGIaNIKU
先週の水曜は虚無でもハントクエ実装したが、今日はとうとうお知らせとアイコンだけになっちゃった
強化クエとは言わんが、石配るとか直前ミッションするとかすらしなくなるとは…
2022/07/29(金) 21:25:56.97ID:skftt/JNMNIKU
フレポとか700万あるし困らんわ
2022/07/29(金) 21:33:34.92ID:IEqkwOYR0NIKU
俺もフレポはそこそこはあるけど、またハベにゃん級が来る可能性があるからなぁ
アペンド全部開けるのに宝具11までかかったし、ちょっと心もとない
2022/07/29(金) 21:33:36.80ID:WPq4CtU+0NIKU
聖杯鋳造ができてからフレポの重要性が上がったな
2022/07/29(金) 21:48:50.41ID:WJm/R3KGdNIKU
フレポ自慢は寂しい人生送ってそうで草なんだ
2022/07/29(金) 21:49:40.01ID:grwi0ZcV0NIKU
>>124
フレが悪い
ボックスイベントのたびに走ってないやつは切って3w周回に有意義なキャラに凸礼装つけてるやつを勧誘しろ
2022/07/29(金) 21:50:09.41ID:p1KWvDgv0NIKU
フレポ自慢するからには友達いっぱいいるに決まってるだろ
2022/07/29(金) 21:52:46.56ID:omAfTiq90NIKU
いつものあいつだろ 
テンプレから消えたせいかちょいちょい出てくる
2022/07/29(金) 21:56:30.36ID:nfc9UVBg0NIKU
フレポ自慢って単に回してないだけなのでは
100連実装して欲しいところだがどのみち礼装の整理が面倒なのよな
20枠を増やさない限りどうにもならん
2022/07/29(金) 22:01:39.13ID:grwi0ZcV0NIKU
回すだけの価値がない
課金してたらガチャ礼装エサにしてるだけでアホほど経験値団子出来るしそもそも礼装のレベルなんてそんなに上げる必要もないし
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2e41-jaop [119.150.38.212])
垢版 |
2022/07/29(金) 22:05:14.16ID:Vgjof+G/0NIKU
聖杯鋳造用のコインが切れたんだが来月からどうすんだ・・・
2022/07/29(金) 22:11:33.37ID:cwj0iRHgdNIKU
>>150
エアプ丸出しやないか
2022/07/29(金) 22:13:40.66ID:AXHNlouwMNIKU
カレスコ4枚で数年止まってんだ
星5礼装くれ
2022/07/29(金) 22:15:54.69ID:grwi0ZcV0NIKU
カレスコなんてまだまだ年1ペースで凸れる
2022/07/29(金) 22:17:25.04ID:H4Zc1ucj0NIKU
フレポでも石ガチャでも礼装の整理に時間かかるの変わらんのに
的外れな頭の悪いマウントしてメンタルオナニーしてる手帳持ちってまだおるんやな
2022/07/29(金) 22:20:29.67ID:SObcNj+vdNIKU
カレスコ凸とか夏休みキッズが頑張って背伸びしてんだろうし生暖かく見守ってあげてくだちい
最近の暑さは異常だからしゃーない
2022/07/29(金) 22:21:20.64ID:34nH72dIdNIKU
このスレ煽り多すぎて年中夏休みだよ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8281-r2Jd [59.159.198.68])
垢版 |
2022/07/29(金) 22:23:06.15ID:PUu3Yxon0NIKU
やっと周年か、さぁて久々人権キャラの為に
ガチャしちゃうぞー
2022/07/29(金) 22:25:19.73ID:619pig5MMNIKU
最近は旅の始まりがスタメン化してる
2022/07/29(金) 22:25:49.85ID:2cPbc9FB0NIKU
礼装のレベル上げじゃなくて鍛造で一定数のフレポ消費するんだから
自然と減るだろって話だわな
痛いフレ切り自慢や冬木回ってまでフレポ貯めようとは思わんけど
2022/07/29(金) 22:26:26.80ID:lWIFQ92qpNIKU
あれ?福袋って今年は30日に売らないんけ?
2022/07/29(金) 22:30:09.74ID:ntYimWQFdNIKU
コインの為に高レア並べたいけど絆礼装はコスト重いし
フレポの価値も高まったからコスト3の旅の始まりは俺も重宝してるは
2022/07/29(金) 22:31:00.86ID:grwi0ZcV0NIKU
もう無課金しかいないんだな
2022/07/29(金) 22:33:19.32ID:3V+udx9o0NIKU
次はどの礼装育てようかなあ
カレスコ黒聖杯は100にしたしアーツ系の便利礼装も100にしてる

バスター系とクイック系でおすすめの礼装ある?
2022/07/29(金) 22:33:46.04ID:rKgwjHVddNIKU
>>161
今年はって去年福袋は7/1(日)19:00開始なんですがそれは
2022/07/29(金) 22:34:38.34ID:34nH72dIdNIKU
あと1時間半で周年記念日や
2022/07/29(金) 22:35:02.34ID:2cPbc9FB0NIKU
去年はライネスカーマパープルどれか来てくれって思って
黒インド来たのほんと凹んだ
2022/07/29(金) 22:36:25.45ID:rKgwjHVddNIKU
>>165
8/1(日)の間違いや
2022/07/29(金) 22:38:54.75ID:2omubh8epNIKU
>>165
マジかよ
2022/07/29(金) 22:40:26.99ID:grwi0ZcV0NIKU
一昨年は本来の周年記念日から一週間以上かかったからだいぶ待たされた感があった
2022/07/29(金) 22:41:17.12ID:rKgwjHVddNIKU
>>169
マジだよ8/1ね
なので今年7/31(日)19:00なら1日早い
2022/07/29(金) 22:42:09.48ID:2cPbc9FB0NIKU
去年は6章分割の影響なのか遅れて
周年そのものが8月1日からだったしな
水着イベも9月
水着イベは今年も遅れそうな気がするけど
2022/07/29(金) 22:45:42.52ID:a3PPY3NndNIKU
イベント3週間宣言とリコレで全体的にスケジュールが圧迫されてるからな
今年はリコレの年ってドヤ顔してたわけだし省エネ運営でしょエコだよエコ
年末の7章分割シナリオ前半を談笑してお待ちください
2022/07/29(金) 22:48:28.36ID:Oy5wtAe7dNIKU
強化クエスト14騎で一週間稼いで
ステンチ復刻→31日ぐらいから新規水着なんだろうなアドバンスクエストをここまで大仰に引っ張るぐらいだから
2022/07/29(金) 22:50:06.20ID:+NToEQB90NIKU
来年の今頃は7周年よりひでぇなおいって盛り上がってるんだよね
2022/07/29(金) 22:50:25.25ID:qATyl14V0NIKU
イベント3週間にしたおかげで復刻の弾がどんどん溜まってきたな
と思ったけど新規イベもあまりやってないか
今年新規イベ何個あったっけ5個くらい?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8202-hDa7 [125.56.81.120])
垢版 |
2022/07/29(金) 22:53:26.67ID:35NpR+rW0NIKU
まだトラオムやってないけどこれやったら石どんくらいもらえる?
2022/07/29(金) 22:53:56.02ID:rKgwjHVddNIKU
ステンチ復刻とかもう出来ないでしょ?
新規イベントが全部3週間なら
8月:中旬〜新水着イベント(3週間)
9月:LB4リコレ(1週間)&新イベント(3週間)
  この辺りでイマジナリのインタールード化があるかも
10月: LB5リコレ(1週間)&新イベント(3週間)
11月: LB6リコレ(1週間)&新イベント(3週間)
12月:クリスマス、年末に7章開始
って感じでカツカツだぞ
2022/07/29(金) 22:55:03.39ID:XvycYGr80NIKU
>>176
復刻が見込めるイベントは水怪、まんわか、八犬伝ぐらいじゃね?
バレンタインやホワイトデーは毎回復刻はしないし
2022/07/29(金) 23:01:24.72ID:omAfTiq90NIKU
>>178
新イベのどれかに塔イベあるのかね
2022/07/29(金) 23:11:21.27ID:QrbEEZvy0NIKU
>>180
今の運営はイベントといえばハントクエ、アドバンスドクエ、聖杯戦線やぞ。
復刻はLoad to LBな。
2022/07/29(金) 23:12:43.25ID:nxx1XThEaNIKU
来年は復刻だらけになりそう
2022/07/29(金) 23:13:44.95ID:p1KWvDgv0NIKU
来年のラセングルは丸1年間サボるんか…
2022/07/29(金) 23:13:59.49ID:2jGs6gOm0NIKU
もう終わりだよこのゲーム
2022/07/29(金) 23:14:30.50ID:rKgwjHVddNIKU
>>180
それは何とも...>>178も今年の残りノルマ適当に嵌め込んだだけだから
ハッキリしてるのは今年中に最低あと3つ新規イベントをやって7章が開始されるという事だけ
流石に水着イベントとクリスマス※はLBクリア対象じゃないだろう?という予測
※参加条件付きクリスマスは過去にもあったがLB6条件は流石にないだろう?
2022/07/29(金) 23:17:06.68ID:Mq/4oRMM0NIKU
>>185
そもそもイマジナリ・スクランブルはインタールード化も何も復刻をまずされてない
2022/07/29(金) 23:21:28.85ID:rKgwjHVddNIKU
>>186
1年目で復刻スルーされてるしもういきなりインタールードなんじゃね?という予想よ
ツングースカだってレイド復刻無しでインタールード化されてるし
もう復刻に固定期間を割く余裕は無いだろう
2022/07/29(金) 23:31:29.71ID:Oth0bJ8a0NIKU
>>178
新イベで3週間はまだしも
復刻も3週間は正気じゃねぇよな
2022/07/29(金) 23:38:39.61ID:rKgwjHVddNIKU
>>188
新規イベントも今の分量なら2週間で充分だった
オマケにリコレクション1週間なんて物をくっ付けてしまったから月に1つしか周回系イベントは出来なくなってしまった
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2ecf-wjR3 [119.228.21.165])
垢版 |
2022/07/29(金) 23:39:53.89ID:CiN+dHYE0NIKU
忙しい社会人にあわせてるんだろ
重課金の層がほぼおっさんだし
2022/07/29(金) 23:43:59.57ID:wVSCGRWW0NIKU
ユーザーより運営の都合
2022/07/29(金) 23:47:39.72ID:rKgwjHVddNIKU
ガチャの復刻だけはよう解らん理由付けてガンガンやってるんだよなぁ
運営の都合というかもうイベント復刻は極力やらない方針なんじゃね
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2ecf-wjR3 [119.228.21.165])
垢版 |
2022/07/29(金) 23:49:57.72ID:CiN+dHYE0NIKU
まあライト版は運営の負担がライト版なの今もむかしもかわってないかw
2022/07/29(金) 23:53:50.85ID:3rppq2g0dNIKU
ラセングルになって露骨に復刻減ったな
2022/07/29(金) 23:55:58.12ID:Oy5wtAe7dNIKU
流石に金が確実に稼げるステンチ復刻しないは逆張りがすぎる
ハントで過去水着出し巻くってる辺り次のイベントは水着は確実
こんなアドバンスクエスト大仰にして強化クエスト14騎一週間する運営がステンチ復刻で時間稼ぎやらないわけないわ
2022/07/29(金) 23:57:35.28ID:rKgwjHVddNIKU
>>195
だからいつやれるんだって話よ
2022/07/29(金) 23:58:02.22ID:fUKAO/p7dNIKU
>>193
復刻ライトが行き過ぎて復刻すらされなくなったということか
2022/07/29(金) 23:59:40.00ID:Bpz/8IOW0NIKU
さあ0時に何が来るか
2022/07/30(土) 00:00:46.81ID:vSLhVycc0
何も無し!寝る!
2022/07/30(土) 00:02:05.16ID:+4NkOzPYd
今日はアンジョーさんの晴れ舞台(ステージトーク)だぞ
何もある訳ない
2022/07/30(土) 00:15:01.24ID:Vf7G23OCd
ぶっちゃけ新規イベ3つもやるとは思えんわ
どうせ紛らわしい書き方されてただけでしたとかだと思う
2022/07/30(土) 00:16:54.77ID:3oNN0oNBM
ステンチとかいう定着もしてない略語使うなよガイジ
2022/07/30(土) 00:22:37.88ID:+4NkOzPYd
>>201
流石にこんな特設ページまで造っておいて
LB振り返りでイベント付けないとか章飛ばすとか無いだろう
https://i.imgur.com/WjFcRHm.jpg
204名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-51io [133.106.194.115])
垢版 |
2022/07/30(土) 00:23:14.24ID:k5aMQJwQM
ロリンチと区別するためじゃないんか
2022/07/30(土) 00:24:39.42ID:Lb5cVZkJ0
どこから湧いて来たのかわからない略語だけど通じてない人が多いと思う
2022/07/30(土) 00:24:50.48ID:2A5b24qL0
>>202
てかステンチってなに?
サマーアドベンチャーの略じゃねぇじゃん?
2022/07/30(土) 00:26:09.33ID:Lb5cVZkJ0
ステくんのロリンチでステンチなんだろうけど
いきなり使いだすやつが表れた感じ
2022/07/30(土) 00:28:14.14ID:2A5b24qL0
>>207

俺の作った略語流行らしてぇ~
とか中学で卒業しろよ
2022/07/30(土) 00:28:30.75ID:+4NkOzPYd
短いから使わせて貰ってただけなんだが伝わらない人も多いのね
あっ俺が言い始めた訳じゃ無いぞ...
2022/07/30(土) 00:29:22.58ID:sXcLu9Sad
ここですら一度も聞いたことない
2022/07/30(土) 00:31:34.10ID:XAlCSEx50
じゃあサマーキャンプの略はグッサマな
2022/07/30(土) 00:32:19.94ID:hLlmW/tC0
ステくんって何だ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-51io [133.106.194.113])
垢版 |
2022/07/30(土) 00:32:59.47ID:GkewoZ3GM
水着ロリンチって嫌だぞ
長い
2022/07/30(土) 00:33:09.83ID:+4NkOzPYd
いや過去スレ漁ってみそれなりに使ってる人居た気がするけどな
まぁここまでヘイト買うなら今後は水着イベ2021とかにするか...
2022/07/30(土) 00:38:28.00ID:SgshSFfk0
フリクエ10個クリアごとに貰える石10個が妖精国あたりから止まってるんですけど?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-51io [133.106.194.113])
垢版 |
2022/07/30(土) 00:38:36.59ID:GkewoZ3GM
プリテンダー茄子が捌いいて美味しく頂いた青いタンパク質
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-BJz/ [106.146.78.245])
垢版 |
2022/07/30(土) 00:38:47.45ID:TParwXp9a
水着ンチ

水着うんちみたいに聞こえるな…
2022/07/30(土) 00:38:59.39ID:y6hr8Wqp0
アルキャス呼びでキレる奴もいるぐれえだ、あんま気にすんな
2022/07/30(土) 00:39:07.84ID:sM/toScod
フリクエ10個石も周年の配布に足して数水増しやぞ
2022/07/30(土) 00:40:51.28ID:XAlCSEx50
とうとうLV160になった
上限解放はよう
2022/07/30(土) 00:41:32.48ID:2A5b24qL0
ロリンチは何か全然水着じゃなかったな
イリヤもだったけどロリ水着駄目なら出すの止めて欲しいんだがな
2022/07/30(土) 00:42:49.95ID:9wf187lR0
水着イベ報酬だけは美味しかったな
水着ロリンチも性能悪くないし
2022/07/30(土) 00:43:33.25ID:Lb5cVZkJ0
性能悪くないどころかかなり高いよ
2022/07/30(土) 00:44:07.20ID:vvyLNwHPd
というか水着ロリンチの略称ステンチ以外に聞いたことないんだが?
このスレでも過去に何度か使われてるし突っ込まれてるの見たのも今回が初じゃね?
2022/07/30(土) 00:44:09.36ID:hhBXyyQwa
>>215
そんとき実装されてないものにミッションあるわけねーだろ
2022/07/30(土) 00:45:55.64ID:y6hr8Wqp0
ステンチに噛み付いてんの見るのは初だね
2022/07/30(土) 00:46:44.35ID:2A5b24qL0
>>222-223
でも短パンじゃん!
2022/07/30(土) 00:48:08.52ID:Lb5cVZkJ0
なんか同じ奴がずっと頑張って使ってるなと思ったら
少し前から使うやつが増えてきたね
2022/07/30(土) 00:48:17.57ID:E/FhbrkTd
水着アビーはエロ水着なのに他のロリときたら
2022/07/30(土) 00:48:54.78ID:sXcLu9Sad
>>212
聖杯だが
2022/07/30(土) 00:48:58.27ID:XAlCSEx50
水イリヤは激かわだから許されよ
2022/07/30(土) 00:52:23.99ID:rxS26W4wd
ステンチに噛みついてるのが初も何も
そもそもステンチってのを初めて見たわ
別にここに常駐してスレ全部読んでるわけでもないからなぁ
2022/07/30(土) 00:52:53.97ID:2A5b24qL0
>>231
再臨で↓になると期待したのに・・・
https://j-hobby.net/kako/wp-content/uploads/2017/10/pc_detail_0-224.jpg
よくもだましたアアアア!!
だましてくれたなアアアアア!!
2022/07/30(土) 00:54:45.07ID:Lb5cVZkJ0
水着イリヤは作者の業を感じる
性能の方は新Qサポが実装されたら輝くかもしれない
2022/07/30(土) 00:55:20.95ID:XAlCSEx50
>>233
キャスターイリヤの最終絵ならケツ丸出しみたいなものだからそっちで我慢して
2022/07/30(土) 00:55:52.16ID:aSxP4pOk0
水着イリヤはCV杏子御津なら引いてたけどCV杏子御津なんて有りえないんだ
2022/07/30(土) 01:03:26.75ID:sXcLu9Sad
水着イリヤは個別ストーリーも良かった
2022/07/30(土) 01:11:10.18ID:vJdRKQAO0
アタランテ姐さんと同等のスカスカ性能だったから少し使ったな
2022/07/30(土) 01:59:24.13ID:iM2EUvjo0
WUGをワキガって言ったりパパ聞きをパイこきって言ったりみんな下品な略称が好きなんだ
2022/07/30(土) 02:00:05.10ID:z4soam+i0
術キャス呼びにツッコミ入れるのだけは許してくれ
2022/07/30(土) 02:43:03.22ID:hhBXyyQwa
>>233
スケスケカッパのロリビキニの方がエロくね
2022/07/30(土) 02:47:20.67ID:z4soam+i0
>>241
生足魅惑のマーメイドみたいな語感
2022/07/30(土) 02:50:01.47ID:rxS26W4wd
変態しかいないよこのスレ
2022/07/30(土) 02:54:48.68ID:BCyV4Z5z0
>>242
お前のせいでエロいロリがコスプレした西川の兄貴で上書きされたんだが
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0711-xIOp [42.147.87.80])
垢版 |
2022/07/30(土) 02:57:26.68ID:t4T1Atff0
水着ジャックちゃん出してくれ
露出度マシマシで
2022/07/30(土) 03:01:59.54ID:sXcLu9Sad
バンソーコー3つしかないな
2022/07/30(土) 03:22:00.54ID:iM2EUvjo0
ロリコンが多すぎるから水着ボイジャー水着ネモで中和しよう
2022/07/30(土) 03:29:13.31ID:Lb5cVZkJ0
水着ボイジャーってワードが出るたびに
もろちんさの誤植と笑顔が頭に浮かぶ
2022/07/30(土) 03:34:23.35ID:z4soam+i0
>>247
君のせいで…俺は…俺は普通だったのに…君のせいで今大変なんだから…
ってなるやつが続出しそう
2022/07/30(土) 03:38:15.31ID:2A5b24qL0
>>241
水着にカッパって意味ワカンねんだわ
濡れて良いから水着だろがよ
俺には想像もつかないけどビニール製のカッパだと汗メッチャかくからロリのテカテカ肌がエロい!舐めてぇ!とか想像してんだろ?変態どもがよ!
2022/07/30(土) 03:48:44.14ID:iM2EUvjo0
ステンチってただの悪口だしステンノっぽくて縁起悪いから
ミンチって呼ぼう
2022/07/30(土) 03:48:50.95ID:vJdRKQAO0
なるほど、そういう層に響くのか
勉強になる
2022/07/30(土) 03:57:26.71ID:2A5b24qL0
イリヤが汗だくになった所でカッパを借りて、付着した汗をコップにしぼってグイッと行きたいとか考えてるんだろうな
俺は怖いよ
そういう想像をしてしまう君たちが怖いよ
妄想も大概にしなさい
2022/07/30(土) 04:24:25.66ID:Zgc0lzlJ0
つれぇわ、水着イリヤなんて狙ってないのにつれぇわ、オレロリコンじゃないのになぁ
https://i.imgur.com/PIb7Wvy.jpg
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-A5PO [113.148.136.185])
垢版 |
2022/07/30(土) 05:13:08.59ID:NWkP4YAD0
一回イリヤの体を経由した水とかクソ美味そうなんだが
2022/07/30(土) 05:23:43.48ID:Pn2oRUEw0
さあ運営の時は近い
ひたすらためた石ころブッパする時までもうちょい
天井までに引きたいなぁ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-0tCF [14.8.34.129])
垢版 |
2022/07/30(土) 06:44:31.99ID:YStHkca20
楽しみすぎて休みなのに早起きしちまったわ
何時から周年イベ開始?
2022/07/30(土) 06:45:11.46ID:bfnP//8t0
深海電脳楽士の続編でもだしてSエリセだして
2022/07/30(土) 06:46:44.94ID:bQXWhH8X0
>>257
明日の夜
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-0tCF [14.8.34.129])
垢版 |
2022/07/30(土) 06:50:58.73ID:YStHkca20
>>259
おやすみなさい
2022/07/30(土) 06:58:54.19ID:YPqRvZjd0
そういえば小説のレクイエムって完結した?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-0tCF [126.209.250.47])
垢版 |
2022/07/30(土) 07:01:21.04ID:sDGnoUQa0
アプリアイコン変わってたんだな
我が王も歳を取ったもんだ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-gIMe [111.239.56.190])
垢版 |
2022/07/30(土) 07:07:49.48ID:QTAeS9IMa
>>234
ふつうは周年鯖はQサポで遊び方の
幅を広げるだろうね。
キャストリア・コヤンでもう周回は
完全に完成しちゃったし
これを超える鯖だしたら インフレ
し過ぎてゲーム寿命縮めるだけ
だろう。
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-KEsk [106.73.10.97])
垢版 |
2022/07/30(土) 07:11:06.67ID:F3MJeIHK0
なんだかんだでのこすところ7章とあるかわからない終章だけだからあとは引き伸ばすだけだぞ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-M+VK [126.89.247.191])
垢版 |
2022/07/30(土) 07:21:49.12ID:6pg2Bye60
周年? の生放送数多過ぎてわけわかんねーんだけど
結局周年ガチャの内容やらアプデ情報はどれで発表されんの?
2022/07/30(土) 07:25:44.73ID:/mAwJm8i0
レクイエムは今回も出ないし
もう未完で終わりそう
もう本編は諦めてエリちボイジャーはこっちで掘り下げて行け
2022/07/30(土) 07:33:16.25ID:MhQHf3pT0
何だかんだでもう周年フェスか
現地行く奴はちゃんと風呂入って、飯食って、身なり整えて、感染対策して、風呂入って、水分用意して、風呂入っとけよ
誰とも知れんブスにSNSで「今日会場にいた男ヲタ臭すぎなんだけどw」とか書かれるのは色んな意味で失笑ものだからな
2022/07/30(土) 07:34:55.02ID:YnE1DBwz0
>>265
31の16:30からのやつ
まぁ17:40くらいから見ればよかろう
2022/07/30(土) 07:36:11.84ID:iM2EUvjo0
今更だけど青リンゴって神アプデやな
2022/07/30(土) 07:36:19.89ID:vTPTDPLhd
自分じゃクセーってわかんないからな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf69-z465 [111.238.32.193])
垢版 |
2022/07/30(土) 07:42:46.51ID:CR8SF0RI0
なんか周年キャラが男になりそうでテンションがあがらない
可愛い女の子を引かせろ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-iNeV [60.117.5.169])
垢版 |
2022/07/30(土) 07:47:20.77ID:vxAtjC+Y0
今年声優さんほとんど来ないんだよな
過去一期待煽っておいて過去一ショボイ周年になりそう
そりゃみんな原神に移るわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-KEsk [106.73.10.97])
垢版 |
2022/07/30(土) 07:47:31.57ID:F3MJeIHK0
変な人がいた!→晒したろ!って最近の子怖い
ネットはあくまでファンタジーじゃなかったのかよ
2022/07/30(土) 07:48:49.36ID:sXcLu9Sad
不審者情報は共有しないと
2022/07/30(土) 07:54:35.86ID:MhQHf3pT0
>>272
あれ、今年は常連メンツに加えてモルガンやトリ子の中の人とか、そこそこ来るんじゃなかったっけ?
マシュと沖田さんはコロナで出れなくなっちゃったけど
2022/07/30(土) 07:58:37.38ID:mY2wi7A4a
一日目フェス参加者はもう列並んでる?明日参加するから入場などの情報あれば助かる
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 073b-jSIh [202.211.86.149])
垢版 |
2022/07/30(土) 08:01:13.74ID:/Ie/ZnRD0
ラセングル初の周年コンテンツだけあって気合い入ってるな
やること多すぎる感があるがガチャも7連配って太っ腹すぎる
278名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-0tCF [133.106.189.169])
垢版 |
2022/07/30(土) 08:01:45.64ID:CaZeW/huM
S席持ちは入場始まってるらしい
279名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-0tCF [133.106.189.169])
垢版 |
2022/07/30(土) 08:02:55.29ID:CaZeW/huM
>>275
逆に6章朗読しか見所ないという
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-M+VK [126.89.247.191])
垢版 |
2022/07/30(土) 08:04:19.08ID:6pg2Bye60
>>268
トンクス
9時からのクエやって終わりかな
2022/07/30(土) 08:16:34.73ID:mY2wi7A4a
>>278
SはVIP対応だね、情報ありがとう。私はB席なので8時半くらいからかな?両日SABのみ予約してBしか当たらなかった
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-IWfx [106.146.13.175])
垢版 |
2022/07/30(土) 08:20:42.78ID:8+Dbf6s/a
チー牛フェス
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-in/Z [126.167.5.103])
垢版 |
2022/07/30(土) 08:34:23.04ID:PcHO8KXvp
B席入場8〜9時入場なのに遅刻したわ
一般に回されるのかな
2022/07/30(土) 08:49:58.83ID:skuE9VgM0
入場できると思っているのか?
2022/07/30(土) 08:53:43.79ID:ZOB2q8v20
そういう系のイベントだと入場時間過ぎてたら次の入場区分の先頭にまわしてくれる場合もある
まあ行くならとっとといけ
2022/07/30(土) 08:54:56.07ID:wPl+yOmz0
周年鯖の発表って今日?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-in/Z [126.167.2.110])
垢版 |
2022/07/30(土) 08:59:13.13ID:4RrQ7wA0p
選ばれし者だったのに一般と同じ入場とはな
朝飯食ってからゆっくり行こう
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-LqEj [119.106.213.95])
垢版 |
2022/07/30(土) 09:02:52.04ID:ZRjcEc4u0
今日が周年だから今日だと思うじゃん?何故か明日なんよ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-0tCF [14.8.34.129])
垢版 |
2022/07/30(土) 09:03:49.15ID:YStHkca20
サプライズで7章とかあるかもしれないし
2022/07/30(土) 09:07:17.16ID:80LIrWIo0
ロードが終わらんと無理
2022/07/30(土) 09:09:40.71ID:Vf7G23OCd
お前ら昨日はフェスもボロクソ言ってたのに結局行くのかよ
昨日のあれもしかしてハズレた敗北者が騒いでただけなんか
2022/07/30(土) 09:11:48.39ID:unX1fFmm0
礼装は微妙なやつが多すぎる
パーヴァンシーとメリュでいいや 蘭丸も候補だったけど
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0711-xIOp [42.147.87.80])
垢版 |
2022/07/30(土) 09:12:04.52ID:t4T1Atff0
フェス行くやつは写真貼ってスレを盛り上げて
2022/07/30(土) 09:12:44.97ID:+OhQqT3Yd
フェスに興味ないし
新情報だけくれ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-gIMe [106.146.46.184])
垢版 |
2022/07/30(土) 09:13:42.23ID:8ICQtOHza
>>264
第3部を別の作家で無理矢理
つくって 運営ときのこの
裁判沙汰からの和解の未来が
見えるな w
2022/07/30(土) 09:15:33.74ID:WZDTweE80
コーナーごとに石配ったりないの?
2022/07/30(土) 09:20:24.48ID:skuE9VgM0
そんな悔しいことはできないぞ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-KEsk [106.73.10.97])
垢版 |
2022/07/30(土) 09:22:29.21ID:F3MJeIHK0
文がよみてえのにラセンゴミのゲームに付き合わなきゃいけないのがすごい悔しいです
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-0tCF [14.8.34.129])
垢版 |
2022/07/30(土) 09:24:44.55ID:YStHkca20
今日は何がくるの?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-in/Z [126.167.6.49])
垢版 |
2022/07/30(土) 09:26:07.71ID:Q5TErwHWp
始発で来ようが遅刻しようが、会場内で当選番号順に整列されられるのな…
他人にコミュ取ってお互い番号確認し合うとかいきなり罰ゲームだった
2022/07/30(土) 09:28:18.00ID:QyTZqif+0
なんだこのクソゲーは、こんなやらされ感しか無いようなクエがアドバンスなのか
2022/07/30(土) 09:28:47.86ID:sXcLu9Sad
そもそもアドバンスってなんだ?
2022/07/30(土) 09:52:47.30ID:VyZgk/Qq0
アドバンスクエストくそめんどくせぇ...
高難易度よりめんどくせぇじゃん...嫌がらせも大概にしろや
2022/07/30(土) 09:54:52.47ID:mJ1JCG+Q0
明日なら現地行きたいと思うかもしれんけど今日は別に
何の発表もないし
2022/07/30(土) 09:55:00.66ID:ZOB2q8v20
>>292
あーやっぱそう思うよな

キャラと服装のイメージが合わないせいか今回の礼装すごい微妙
2022/07/30(土) 09:55:19.02ID:z4soam+i0
アドバンスといえばクリアパープルだよな
2022/07/30(土) 09:56:53.14ID:4JVBYR2E0
最後は神ジュナで殴って終わったけどゲイザー君魔眼暴走やめてくれ
それは卑怯だ
2022/07/30(土) 09:57:18.25ID:Pn2oRUEw0
GBアドバンス懐かしすぎだろ...
2022/07/30(土) 09:57:19.34ID:DuxMX77xM
>>302
前進とか進歩って意味
皮肉が効いてるなw
2022/07/30(土) 09:57:50.89ID:KbW1EoJAd
>>306
GBカラーからのアドバンスはすごかったな。
体感的にはスーファミからプレステ位のインパクトはあった。
2022/07/30(土) 09:58:42.27ID:ibUOlZFV0
コスプレしたマンドリカルドは笑った
晴明言ってたやつらセンスなさすぎるだろ
2022/07/30(土) 10:00:09.34ID:WJ4LAo9c0
>>302
アドバンス
英語:advance

アドバンスとは、アドバンスの意味
アドバンスとは、目的地に向かって前に進むこと、あるいは物事の進歩や進行、進出を意味するカタカナ語である。英語では advance と表記する。

アドバンスの語は、会計用語としては、支払期日よりも前に支払ったり受け取ったりする勘定科目の総称である。例えば、前渡金(前払金)や、前受金、立替金などがアドバンスに該当する。

なんか暫くカキコでけんかったわ
https://i.imgur.com/qmwExv4.jpg
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5b-0tCF [126.233.245.79])
垢版 |
2022/07/30(土) 10:04:10.81ID:gXxu4IRgp
ババアなんだこれ
普通に削りきれんかった
2022/07/30(土) 10:05:34.32ID:UNmK//rj0
シルエットにしても新キャラ2体目?って感じだったな
2022/07/30(土) 10:05:50.06ID:KbW1EoJAd
タニキ、千代女、信長わからなくね?
信長はバッターマンかと思ったわ。タニキはもはや意味不明。
2022/07/30(土) 10:06:20.45ID:2DO4nuo9M
安倍晴明(マンドリカルド)
何回騙されるんだい?
2022/07/30(土) 10:07:13.21ID:ZOB2q8v20
fgofesの公式ページ重い?
なんかすげえ繋がりにくいんじゃが
2022/07/30(土) 10:11:32.69ID:wmuqYyD/d
妖スロかわいいやん
2022/07/30(土) 10:12:58.03ID:z4soam+i0
英霊夢装全体的にイマイチだし水着じゃないのに水着○○とか意味わからん
2022/07/30(土) 10:13:31.53ID:UZe+le7xd
周年鯖は明日よね?
2022/07/30(土) 10:14:44.14ID:W7gvvzbyM
師匠うざすぎる
手間かかるクソクエすんなや
2022/07/30(土) 10:19:30.20ID:kkCXYH5F0
ストレステストかな?
2022/07/30(土) 10:26:18.11ID:QyTZqif+0
せめてガッツは1回で良いだろうとね、周年目前に萎え要素入れるんじゃねーよと
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf69-z465 [111.238.32.193])
垢版 |
2022/07/30(土) 10:28:33.86ID:CR8SF0RI0
なぁこのババアのクソクエ何?
アドバンスドクエって誰が求めてんだよ
2022/07/30(土) 10:30:32.92ID:XAlCSEx50
簡単だったからいいけどこれ運悪い人だとスカサハの宝具で即死くらうんじゃないのか
2022/07/30(土) 10:31:37.31ID:eCJP+1wu0
はい勝ち組入り
https://i.imgur.com/zZ1AutU.jpg
https://i.imgur.com/SYjyz0O.jpg
2022/07/30(土) 10:32:06.23ID:2A5b24qL0
アナスタシアがツルペタじゃねーか
なんじゃこりゃ
2022/07/30(土) 10:35:26.31ID:Ler0PPgv0
一般的なソシャゲの周年↓
ユーザーさんのおかげで幾周年!
感謝の気持ちを込めてこんなサービスします!石も配ります、ガチャは人気キャラ用意しました!特別な新キャラもあります!前夜祭、当日、後夜祭と楽しんでください!


ラセングルの場合↓
幾周年だからイベントで稼ごう!
ガチャは夏だから水着来たやつ適当にPUしとけば回るっしょ。面倒くさいし。
あ、○○と○○は抜けよ?売り上げやばいとき用にとっとけ。
あー、イベントか。水着イベ作っててだりぃしな、適当に難しくしたアドバンスクエでも置いとけ。ちゃんと礼装凸らないようバラけさせとけよ。あー夏休みたのしみだなぁ
 
2022/07/30(土) 10:35:36.94ID:4JVBYR2E0
>>326
モルガンはWFで発表されてたやつか
オベロンはFESが初出?
2022/07/30(土) 10:37:01.54ID:hvdvsApRd
>>325
氷のババア出せよババア
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-d4j+ [123.50.252.208])
垢版 |
2022/07/30(土) 10:37:31.76ID:uX7ISU6Z0
蘭丸とモレーとニキチッチの夢装が欲しい
馬琴もいいな
2022/07/30(土) 10:38:00.25ID:+OhQqT3Yd
礼装の処理が面倒だから、アドバンスやりたくないのに
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0711-xIOp [42.147.87.80])
垢版 |
2022/07/30(土) 10:40:00.75ID:t4T1Atff0
お栄さん貰った
2022/07/30(土) 10:40:29.20ID:fFdPar1gM
>>331
性別が怪しいやつばっかりだな
2022/07/30(土) 10:41:30.95ID:IQSv4pKE0
蘭丸とパーシヴァルよい
2022/07/30(土) 10:48:26.56ID:QyTZqif+0
Sタルとライネス師匠かなぁ、お栄えさんも悩ましい
2022/07/30(土) 10:48:27.68ID:Vf7G23OCd
欲しいの何枚かあるからまた礼装ガチャやって欲しい
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-0tCF [1.75.238.43])
垢版 |
2022/07/30(土) 10:48:41.60ID:rHFHXbYcd
放送みた感じ期待しかないな
今日の18時は激アツだわ
2022/07/30(土) 10:50:57.99ID:2A5b24qL0
イリヤ欲しくて回したら食い込み義仲ガイジが着やがった(宝具3)
もう桜井鯖は要らねっつの
2022/07/30(土) 10:53:35.77ID:wmuqYyD/d
>>338
自分もなんだかんだ楽しみにしてるわ前はリアイベ否定派だったんだがね
オーロラに声つかないかな?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-BJz/ [106.146.76.151])
垢版 |
2022/07/30(土) 10:53:43.56ID:hdTWuAJga
今日は声優の座談会と朗読会だけなんだと思ってた
2022/07/30(土) 10:53:54.54ID:hLlmW/tC0
>>338
今日から何かあるの?
2022/07/30(土) 10:54:22.92ID:scpNcG6H0
三人とも顔がよすぎた
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-z465 [1.79.83.85])
垢版 |
2022/07/30(土) 10:59:09.40ID:Np150NjJd
アドバンスドクエってTwitterでは好評なんか?
尺稼ぎにしか見てないしめんどくさいし褒める要素無いんだが
2022/07/30(土) 11:00:58.53ID:EPmcn6cs0
礼装は妖精組でいいか…欲しい鯖のイラスト微妙過ぎて駄目だ
2022/07/30(土) 11:03:12.59ID:hLlmW/tC0
スケジュール見たいのに特設サイト死んでる
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-d4j+ [123.50.252.208])
垢版 |
2022/07/30(土) 11:03:58.70ID:uX7ISU6Z0
>>337
ほんコレ
2022/07/30(土) 11:07:15.09ID:igoyv6XSd
ここの人らが清明清明騒いでしかも清明に対してブーイングまでしてたのにシルエットの正体マンドリカルドで笑った
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-d4j+ [123.50.252.208])
垢版 |
2022/07/30(土) 11:08:54.08ID:uX7ISU6Z0
晴明というよりホームズかどうかで騒いでたんじゃないの?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-KEsk [106.73.10.97])
垢版 |
2022/07/30(土) 11:09:00.33ID:F3MJeIHK0
あーあまたマンドリがコミュ障発動しちゃうよ
2022/07/30(土) 11:09:12.98ID:hPRXaQ5cd
脳死でクリアできるようなクエスト出したらそれはそれでゲー無とか言われちゃうんだから難しいネ
2022/07/30(土) 11:09:16.43ID:PXADLhssa
>>321
スカサハのクエってアタッカー複数で一気にガッツ剥がせってクエじゃね
2022/07/30(土) 11:11:03.16ID:EPmcn6cs0
>>337
記念なのに価値下がるようなことはもうやらないんじゃないかな
悩んで選べってことだろう
2022/07/30(土) 11:11:44.29ID:80LIrWIo0
>>349
348は叩きたいだけなんでしょ
コスプレなのに晴明とか言ってたのがいたのなら、
極一部だろうし
2022/07/30(土) 11:12:25.32ID:uYIuFEDZ0
イリヤ宝具5だけどアペンド5開けるため回したほうがいいかな
2022/07/30(土) 11:12:30.89ID:VTZN/FGPF
あの和装マイフレンドだったのか
晴明厨ウザかったから安心した
2022/07/30(土) 11:13:43.82ID:igoyv6XSd
>>354
叩くつもり全然なかったんだがすぐその認定するのやめた方がいいよ普通に
清明だと思ってたやつここに結構いたろ
トレンド入りもしたんだし
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-KEsk [106.73.10.97])
垢版 |
2022/07/30(土) 11:13:46.89ID:F3MJeIHK0
まるでドーマンの式神が大量にいるみたいだな
2022/07/30(土) 11:14:25.12ID:WZDTweE80
シルエットであの衣装みせたってことは
盛り上げといて本物が来るってことやろ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf69-z465 [111.238.32.193])
垢版 |
2022/07/30(土) 11:15:09.87ID:CR8SF0RI0
>>352
1回ガッツ発動すると耐性戻るんですわ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 674e-0JLK [182.173.138.75])
垢版 |
2022/07/30(土) 11:15:20.04ID:WkLMOq1D0
FGO年表とか出してるみたいだけど上段のメインオリュンポスから先スッカスカで笑うしかねえないや笑えねえ
2022/07/30(土) 11:15:28.23ID:AtJmWpvH0
すまないさんとクリーム揃えたい気もするけど誰にしよう
生放送の時も思ったけど、ただの普段着が何人かいるのはなんでだろ
2022/07/30(土) 11:15:59.77ID:QyTZqif+0
西洋鯖が和装してるのはすこ
2022/07/30(土) 11:16:55.56ID:igoyv6XSd
交換は推し1人と個人的にイラスト良いなと思った蘭丸だな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 674e-0JLK [182.173.138.75])
垢版 |
2022/07/30(土) 11:18:44.90ID:WkLMOq1D0
カーマとクリームヒルトほしいけどいない鯖より持ってるゼノビアモレーにした
2022/07/30(土) 11:18:58.09ID:4JVBYR2E0
周年コスプレで誰が着ているかの話題になぜか晴明ネタが紛れただけでしょ
若モリと対比でホームズかと思ったらマイフレンドだったで終わりなのになぜ争うのか
2022/07/30(土) 11:22:03.59ID:igoyv6XSd
勝手に争いしてるの>>354だけでしょ
清明かホームズだと言われてたのにマンドリくんかーいってだけなのに
2022/07/30(土) 11:22:48.74ID:EPmcn6cs0
何の脈絡もなくシルエット貼られたら晴明かと思っちゃうよな
すぐ下の記念礼装のシルエットだぞってツッコミが目に入らない位に
2022/07/30(土) 11:22:50.20ID:z4soam+i0
コスプレだって知ってか知らずか晴明だってはしゃいだバカをバカにしちゃいけないかい?
2022/07/30(土) 11:23:04.38ID:XAlCSEx50
くだらん争いしてないで早く赤兎馬礼装交換しろ
2022/07/30(土) 11:24:28.00ID:2A5b24qL0
喧嘩するな
みんな仲良く
ぶん殴っぞ
2022/07/30(土) 11:29:04.08ID:DKJOUAyda
>>360
バゼットで4T報告あるし次ターンで耐性復活じゃないの
2022/07/30(土) 11:29:43.73ID:ix7bNiMw0
今回の礼装めっちゃいいな
全部クレヨン
2022/07/30(土) 11:31:46.77ID:XAlCSEx50
マナナンは俺のママになってくれる鯖と思ったら中身男ってマジ
2022/07/30(土) 11:32:32.00ID:skuE9VgM0
>>374
情けない奴!
2022/07/30(土) 11:33:11.16ID:GYj49p2ya
バゼットの姉です
すべてお話します。バゼットがママになります
2022/07/30(土) 11:34:26.54ID:z4soam+i0
ニキチッチも一時期中身が男か女かで盛り上がってたけどバレンタインがヤバすぎてそんなの瑣末な問題になっちゃったよね…
2022/07/30(土) 11:34:33.99ID:2A5b24qL0
ドブニキ、マナナン、馬琴あたりは気持ち悪い
こいつらを女で実装するの止めて欲しかったな
素直に気持ち悪いです
2022/07/30(土) 11:35:01.93ID:745tJz0X0
妖精騎士は全員いるのに、モルママがいない。

これは、☆五水着ということだな。きっとそうに違いない。そうあるべきだ。
2022/07/30(土) 11:36:35.45ID:80LIrWIo0
ハベにゃんはいないのか
じゃあ、スルーでいっか
2022/07/30(土) 11:37:21.10ID:2A5b24qL0
>>377
ぐだ「はは・・・ははは・・・こんなに苦しいなら死んでしまった方が楽」
ドブ「じゃあ死ねよ(ナイフポイー」
ぐだ「・・・え?」
ドブ「死ねよ」

この後にコヤンへのお菓子プレゼントを相談させるのが実に桜井だったな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 674e-0JLK [182.173.138.75])
垢版 |
2022/07/30(土) 11:37:33.18ID:WkLMOq1D0
あー水着と抱き合わせでいつぞやみたいな礼装ガチャでもやんのかね
2022/07/30(土) 11:40:02.54ID:Ler0PPgv0
スカサハのアドクエはマーリンキャストリアで金時挟んどきゃそのうち勝てるだろって思って挑むと、偶に即死通ってくるから面倒くさい

宝具直撃は術なら結構耐えられるから、バゼットいないなら単体術並べてオダチェンも視野に入れながら2週位で沈めるのが正解かなぁ
2022/07/30(土) 11:40:04.82ID:EPmcn6cs0
モル水着が来たとしてクラスはルーラーに戻るのかな
でもルーラーって卑弥呼以外微妙だし嫌な予感しかない
2022/07/30(土) 11:40:31.71ID:2tW5tQz+0
石890個あるワイ、高みの見物
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-0tCF [126.209.250.47])
垢版 |
2022/07/30(土) 11:41:44.92ID:sDGnoUQa0
>>372
ガッツ減らすたびに別の耐性一個増える
俺の半端な術アタッカー3人じゃ削りきれんかった
2022/07/30(土) 11:42:38.61ID:2A5b24qL0
>>384
NP撒けて粛清防御張れるバッファールーラーにしようぜ
2022/07/30(土) 11:44:52.29ID:8XYDkyUpM
>>86
これを強欲とか言っちゃうのがもう終わってんのよ
普通は周年なら200連なんか当たり前なのに
2022/07/30(土) 11:46:22.47ID:kv6tM/u+d
強欲はみんなネタで使ってると思うが少数のアスペは本気でそう解釈してそうで怖いわ
2022/07/30(土) 11:46:34.74ID:XAlCSEx50
今年も星5ください
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-LqEj [119.106.213.95])
垢版 |
2022/07/30(土) 11:47:46.37ID:ZRjcEc4u0
>>384
普通にキャスターかもな
2022/07/30(土) 11:47:56.46ID:VyZgk/Qq0
スカサハ全然勝ち筋見えん
なんだこのババア
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-LqEj [119.106.213.95])
垢版 |
2022/07/30(土) 11:50:10.45ID:ZRjcEc4u0
ババアキャラが弱い訳無かった
2022/07/30(土) 11:50:47.81ID:YnE1DBwz0
そんな当たり前見たことない
大盤振る舞いしてるプリコネあたりでも140連くらいやろ
しかも最近は無料期間に微妙キャラ当ててくるから引けてもあんまり嬉しくないという
2022/07/30(土) 11:50:57.85ID:62ZH+pf90
敵の全体即死は強いからスカスカがハマる数少ないクエだわな
2022/07/30(土) 11:51:55.68ID:745tJz0X0
竹馬に乗るライダーとかどうよ?>水着モルガン

あるいは、ウォーターガトリングの全体弓とか。
2022/07/30(土) 11:52:11.76ID:80LIrWIo0
期待せずにいたほうが気が楽だぞ
星4に天井ください
2022/07/30(土) 11:52:48.29ID:kv6tM/u+d
ババアより目玉のがだるかったわ
ババアは特訓で宝具バフくれるし優しさに満ち溢れている
2022/07/30(土) 11:58:45.14ID:tWz4a6Qz0
るみるみって急遽抜擢されたんけ?
悠木碧もおらんし高橋李依もおらんしるみるみ大変やな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 674e-0JLK [182.173.138.75])
垢版 |
2022/07/30(土) 11:59:20.94ID:WkLMOq1D0
周年かー礼装貰えるのかーからのスカサハババアでヘイト貯めんのさすがFGOだわこのゲームの悪いところ全部出てる
2022/07/30(土) 12:01:55.15ID:2A5b24qL0
>>398
キャストリア入れてアーツ槍で固めれば負けないっしょ
2022/07/30(土) 12:04:26.92ID:thKgj7xTa
スカサハはスキル使ってこないからスカディ宝具で宝具受けられるし殴り火力も低いんでガチガチにしなくても良さそう
2022/07/30(土) 12:04:46.21ID:XAlCSEx50
スカサハは3Tおきに三蔵マーリンキャストリアの宝具打つのを繰り返すだけなのだっす
即死?知りません
2022/07/30(土) 12:06:32.68ID:Lb5cVZkJ0
スカサハは単体術 マーリン スカディで耐久すれば倒せる
2022/07/30(土) 12:07:05.88ID:gjSjylYpa
目玉はいっそ単体宝具で片方落として暴走狙った方が早いかもね
2022/07/30(土) 12:11:09.78ID:VyZgk/Qq0
やっとババア終わった...
というかアドバンスクエストって名前だからイラつくんだよな
上級者認定試験とかって名前で言われたらまぁ確かにそりゃ難しいか...って一応納得できなくもない
2022/07/30(土) 12:12:15.13ID:WZDTweE80
ゴッホかわええ
2022/07/30(土) 12:14:41.31ID:nwc2KPOua
アドバンスもう始まってたのか
18時だと思ってた
2022/07/30(土) 12:21:05.21ID:hPRXaQ5cd
やべえトリ子の和装超カッコいい
1枚目確定した
2022/07/30(土) 12:23:34.57ID:SgshSFfk0
1部クリアしたぐらいの戦力じゃ今回のアドクエどれも無理だな。新規さん泣いてるんじゃないの
2022/07/30(土) 12:26:12.23ID:Lb5cVZkJ0
トリ子メリュ子マシュ蘭丸ノッブで迷ってる
2022/07/30(土) 12:26:22.49ID:Cfi7vr31d
捨てるとか抜かしてたアホ捨てても運営は無能のままだったな
2022/07/30(土) 12:30:10.54ID:GGkS7is/0
前に追加されたクエもやってなかった
そういえばハンティングで知らん礼装があったな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df5e-mkbR [219.113.88.130])
垢版 |
2022/07/30(土) 12:30:54.18ID:wlKtq01Q0
蘭丸いいよな
2022/07/30(土) 12:31:22.04ID:XAlCSEx50
明日福袋でマナナン引くから見とけよ
2022/07/30(土) 12:34:20.72ID:EPmcn6cs0
バゼット試してきたけど黒聖杯宝具3で最後ギリギリだな
後ろからもサポ出してしっかりバフ載せないと4ターン安定しないか
2022/07/30(土) 12:34:36.11ID:2A5b24qL0
スカサハはスカディがいるとなんも出来ないなコレ
2022/07/30(土) 12:38:44.90ID:H0HQOpwa0
ライネスとメリュ子にするよ

フレンドさん頼りでマテリアル埋めする
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-NzPP [61.24.141.136])
垢版 |
2022/07/30(土) 12:46:09.59ID:vJDqSQ610
今日というか明日の最後までは情報ろくにこないだろうな・・・
2022/07/30(土) 12:47:38.26ID:XAlCSEx50
週末だから適当に過ごしていればすぐ明日の夜になるよ
2022/07/30(土) 12:47:38.67ID:80LIrWIo0
スタッフトークじゃ、何か語るんじゃないの
バスターが叶に迫るでしょ
2022/07/30(土) 12:52:22.31ID:0KHONvd+a
バードパニックのハードモードやってきた
ニワトリのチャージ攻撃の即死だけ怖いな
無敵貫通礼装推奨
2022/07/30(土) 12:52:31.01ID:wPl+yOmz0
ドロップUP礼の種類と数が増えてきて地味に礼装枠取り出してきてるのが気になる
早く凸らせて欲しいけどまだまだ先よね
2022/07/30(土) 12:55:33.45ID:z4soam+i0
泥UP礼装って加算じゃなくて乗算なんだっけ
複数積むのはそんなに旨味ないか?
2022/07/30(土) 12:57:25.58ID:VyZgk/Qq0
というか○○の泥率アップじゃなくてアイテム全体の泥率アップでいいよな
ゲームの容量的にもそっちの方が軽く済むだろ
2022/07/30(土) 12:58:47.50ID:z4soam+i0
>>425
強欲
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-d4j+ [123.50.252.208])
垢版 |
2022/07/30(土) 12:58:47.70ID:uX7ISU6Z0
常設コンテンツ増やす一環なんだ
2022/07/30(土) 13:00:10.89ID:YnE1DBwz0
泥率30%くらいのクエストなら礼装2枚で3%アップ、1枚なら1.5%アップやな
2022/07/30(土) 13:03:05.78ID:O2Wq3+jNM
今日は何も無いんか
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0740-6gJA [202.223.105.204])
垢版 |
2022/07/30(土) 13:06:21.25ID:CGiyckn40
モルガントリ子の無敵貫通礼装、使い勝手良くていいね
思ったよりも出番ある
記念礼装はかまちょ確定としてあと1枚どうするかな
2022/07/30(土) 13:06:38.97ID:vvyLNwHPd
今日は水着の鯖が誰なのか一部先行して公開ぐらいしかないでしょ
2022/07/30(土) 13:08:01.08ID:KhGYPrdYM
社長枠にアルトリアも村正もなしかあ…
2022/07/30(土) 13:08:20.16ID:93bsD1WM0
1日目はいつも通りスタッフトークのときに水着鯖を少し先行発表じゃねぇの
2022/07/30(土) 13:09:11.22ID:AtJmWpvH0
>>425
それだと数回で終わるから運営的には意味なさそう
2022/07/30(土) 13:09:41.37ID:1NTq0Ldw0
リアイベか
結構混雑してるのかな
2022/07/30(土) 13:10:10.39ID:O2Wq3+jNM
水着はちょっと楽しみ良い鯖あるといいな
2022/07/30(土) 13:12:26.62ID:Zgc0lzlJ0
かわよい
https://i.imgur.com/yHaztSb.jpg
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-KEsk [49.98.115.44])
垢版 |
2022/07/30(土) 13:14:01.66ID:SRdk6M63d
うーんこれは慰めもの
2022/07/30(土) 13:16:42.41ID:cZI1jBpnd
クリームヒルトとジークフリート
セットで交換したさすぎる
https://twitter.com/kala_fina_1129/status/1553201581524324353?t=2IDxPi3WjhueAWPvwybAqg&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/07/30(土) 13:20:23.83ID:c9G6t82td
>>437
  ____ グキッ!!
  ./. ∥ ̄ ̄∥ /⌒>
 |∥__∥ | >
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄/
 |   |( /  /
2022/07/30(土) 13:23:41.27ID:Zgc0lzlJ0
バーとメリュ子のが頭一つ飛び抜けて画力高い気がするのでこの2人交換します
2022/07/30(土) 13:25:25.85ID:Vf7G23OCd
マスター達みんな何だかんだでワクワクしてて可愛い
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df5e-mkbR [219.113.88.130])
垢版 |
2022/07/30(土) 13:25:53.22ID:wlKtq01Q0
一枚はアーラシュで確定なんだけどあと一枚悩む
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-KEsk [106.73.10.97])
垢版 |
2022/07/30(土) 13:27:21.37ID:F3MJeIHK0
この手は必ず一枚はマシュにしてるから悩むぜ
2022/07/30(土) 13:27:32.46ID:17oQWBmRd
>>437
全身絵見れないの残念よな
ヒール見たかった
まぁフェスで公開してくれてるけど
2022/07/30(土) 13:28:10.10ID:5AMN4HnK0
クリームヒルトとジークフリートは絵が繋がってる感じなんだね
2022/07/30(土) 13:29:47.80ID:DQpC7GJx0
シルエットで安倍晴明確定してるんだし性能発表してくれないかなぁ
2022/07/30(土) 13:29:55.51ID:6ivzbl3Od
メリュロリンチカーマから2枚選ばねば
悩むぜ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-KEsk [106.73.10.97])
垢版 |
2022/07/30(土) 13:31:08.57ID:F3MJeIHK0
>>447
マンドリが申し訳なさそうにそっち見てるぞ
2022/07/30(土) 13:31:48.04ID:sXcLu9Sad
蘭丸えろない?
2022/07/30(土) 13:34:26.67ID:N1WP2AIW0
アドクエスカサハだけ糞過ぎて草
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7c8-HaXF [220.157.242.34])
垢版 |
2022/07/30(土) 13:35:58.71ID:7RU/5TOS0
エチエチならスペースイシュタルも礼装いいな
2022/07/30(土) 13:37:14.54ID:Zgc0lzlJ0
>>447
あれマイフレンドの周年衣装のシルエットだったぞ
2022/07/30(土) 13:40:33.41ID:DQpC7GJx0
>>449>>453マジかwそれ炎上しそうだな…
2022/07/30(土) 13:40:44.10ID:VXwgi5WCa
>>447
いい夢みろよ
2022/07/30(土) 13:40:57.46ID:DuxMX77xM
>>447
ホントすいません…

https://i.imgur.com/SjLufKw.jpg
2022/07/30(土) 13:40:58.75ID:9AK+vLVGa
>>448
周年鯖のガチャ引けば礼装も手にはいるじゃろ
2022/07/30(土) 13:41:22.31ID:2A5b24qL0
>>451
スカディの宝具で即死が通らないから雑魚になるぞ
2022/07/30(土) 13:42:16.67ID:bQXWhH8X0
可哀想なマンドリカルド
2022/07/30(土) 13:42:21.17ID:8v/aXCsC0
なんか、ちょいちょいトリ子とアナスタシアのの服を「和服」って言ってる人がいてもやるわ

あれ漢服だろ。西洋人の想像するなんちゃってジャパンみたいな勘違いの仕方すんなよ



それはそれとして、トリ子美し可愛いな。
今回交換迷うわ
2022/07/30(土) 13:42:55.47ID:D8Hf6gOCd
カウントダウンのとかはなからどう考えても既存鯖のコスプレだろ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-KEsk [106.73.10.97])
垢版 |
2022/07/30(土) 13:43:00.23ID:F3MJeIHK0
>>456
気合いれてこの衣装に着替えたのに晴明だって騒がれたマンドリの気持ちがお前らにわかるか?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Hh63 [106.128.192.45])
垢版 |
2022/07/30(土) 13:43:35.05ID:roqlJNfKa
ええやん
https://i.imgur.com/CPQFXUP.jpg
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5b-0tCF [126.254.15.165])
垢版 |
2022/07/30(土) 13:44:04.73ID:Ex4X6MSbp
>>457
礼装ガチャは礼装しか出ないガチャじゃないんか
2022/07/30(土) 13:44:14.85ID:TxaXY0GB0
そもそも正統派デザインで実装されることが少ないfgoであのシルエット見て安倍晴明を期待しちゃうってどうなの
実際に晴明来たら一臨はスーツとか着てそう
2022/07/30(土) 13:44:37.51ID:bQXWhH8X0
>>463
目が怖い
2022/07/30(土) 13:44:48.28ID:vvyLNwHPd
アルクが混ざりすぎなんだわ沖田さん
2022/07/30(土) 13:45:38.57ID:37T8lh1Op
そらこんな「ただでさえ貴族なんて柄じゃねぇのに安倍晴明だって期待されるなんて…」って顔もするよ
2022/07/30(土) 13:45:57.89ID:80LIrWIo0
沖田なのか?
まったくわからんかった
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-d4j+ [123.50.252.208])
垢版 |
2022/07/30(土) 13:46:28.79ID:uX7ISU6Z0
脚と尻はいいやん
2022/07/30(土) 13:46:46.77ID:AtJmWpvH0
>>463
目と首が怖い
2022/07/30(土) 13:46:50.99ID:2A5b24qL0
日本刀持ったアルクでしょ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-d4j+ [123.50.252.208])
垢版 |
2022/07/30(土) 13:47:53.33ID:uX7ISU6Z0
でもよく見たら膝あたり違和感あるな
2022/07/30(土) 13:47:54.64ID:KhGYPrdYM
琥珀さんですらないのがまた
2022/07/30(土) 13:49:28.41ID:2A5b24qL0
マシュの足がめっちゃ細いんだけど
キャストリアの足が細い・・・欠食児童なんや!
つってた奴さぁ
ただ社長の描く人体が不安定なだけじゃねーか
2022/07/30(土) 13:49:31.96ID:3i9zI4NBd
Twitterでネタになってるな晴明だとか言われて震えてるマイフレンドw
2022/07/30(土) 13:51:51.91ID:XAlCSEx50
>>463
顔を拡大したら目がでかすぎてウケるw
2022/07/30(土) 13:52:12.25ID:QptYa4ET0
>>463
なんか足おかしくね?
2022/07/30(土) 13:56:41.49ID:JiZGKKKyd
マイフレンドとマンドリカルドがトレンドに入ってる
2022/07/30(土) 14:01:37.19ID:GpyRx9ku0
足の長さもおかしい
2022/07/30(土) 14:03:19.83ID:XAlCSEx50
耳と尻尾生えてるのもおかしい
2022/07/30(土) 14:05:57.80ID:Lb5cVZkJ0
社長が手癖で描いて沖田さんだって言い張ってる感
2022/07/30(土) 14:06:55.24ID:sXcLu9Sad
言われなきゃ誰だか分からんレベル
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0711-xIOp [42.147.87.80])
垢版 |
2022/07/30(土) 14:09:46.21ID:t4T1Atff0
ギョロ目沖田さん
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0740-6gJA [202.223.105.204])
垢版 |
2022/07/30(土) 14:10:18.25ID:CGiyckn40
アルク成分がふんだんに盛り込まれてるな
沖田さんの描き方忘れたろ
2022/07/30(土) 14:11:58.55ID:7ezZkhLTM
リアイベとか満員御礼なのにリアイベ必要?とか言ってるゴミなんなの?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Hh63 [106.128.195.90])
垢版 |
2022/07/30(土) 14:13:39.32ID:6dC393Xwa
沖田さんメリュの次にクリアファイル売り切れたらしいし人気あるなあ
2022/07/30(土) 14:13:54.72ID:n0tZJcSn0
礼装でみんないつもと違う雰囲気なのにドブニキと馬はあんま変わりないのな
2022/07/30(土) 14:15:01.94ID:3Cy+ud/ca
沖田はFGO化でコハエースのキャラ忘れて新撰組実装で大勝利キャラも忘れてレッドラインでさらにキャラ変えようとしてるから
大人気FGOオリジナルキャラの以蔵とは大違いじゃのう
2022/07/30(土) 14:21:25.03ID:CFgJDB+Ud
>>486
普通に考えて感染懸念やろ
ガイジすぎひんか?
2022/07/30(土) 14:23:29.92ID:NEeFAlnsd
いぞーはノイジーまんさん需要だからな
AKBの曲が売上上位に入るのと変わらないので
2022/07/30(土) 14:24:03.75ID:Zgc0lzlJ0
ネタキャラと化したケルノンなんとか可愛い
https://i.imgur.com/bZgp0QX.jpg
2022/07/30(土) 14:25:01.79ID:skuE9VgM0
>>463
アルク実装か
2022/07/30(土) 14:27:37.71ID:lOogTTe10
>>492
ケルヌンノスって埋まってると可愛いけど身体全体が出てくると手足長くて気味が悪い
2022/07/30(土) 14:29:36.51ID:aME8/LCL0
うおおおおおバスターグラサンおる
2022/07/30(土) 14:29:47.01ID:mJ1JCG+Q0
先行水着ぐらいはしそうなスタッフトーク始まったか
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-0tCF [1.75.238.43])
垢版 |
2022/07/30(土) 14:37:03.62ID:rHFHXbYcd
新情報でた?
2022/07/30(土) 14:38:28.73ID:G6MNnAzu0
あんじょうさんみじかっ
フェスとかどうでもいいやろ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-KEsk [106.73.10.97])
垢版 |
2022/07/30(土) 14:44:30.30ID:F3MJeIHK0
このぐらい手間かかってるから時間かかるのも仕方ないですよねぇ!?って言ってるのかよしらねぇよ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-iNeV [106.146.17.114])
垢版 |
2022/07/30(土) 14:46:37.42ID:+OhQqT3Ya
俺が悪かった
めっちゃ盛り上がってるじゃん
2022/07/30(土) 14:47:53.82ID:5+bBYbIfd
バゲ子の清楚な服から透けて見えるアスリートみたいな太ももとかなんか色々と凄いですね
2022/07/30(土) 14:48:24.34ID:WMzGaLBU0
全体的にひどいな記念礼装のコスプレ
2022/07/30(土) 14:50:49.67ID:GUUafdT3a
とりあえずクセがないビリーにしておいた

あと一人は悩むなあ 候補はモレー、アナスタシア、バーゲスト、マンドリカルド
2022/07/30(土) 14:51:07.61ID:G6MNnAzu0
顔がホームベースすぎないか?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0740-6gJA [202.223.105.204])
垢版 |
2022/07/30(土) 14:52:44.58ID:CGiyckn40
配信開いた瞬間アケのほうの宣伝で草生えた
FGO7周年だろ…?
2022/07/30(土) 14:53:06.41ID:33qFLFFv0
このカラバリってどこに需要あるんや?
2022/07/30(土) 14:53:15.24ID:aME8/LCL0
は?ひどくないか?アーケード
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc8-2AlL [133.149.90.178])
垢版 |
2022/07/30(土) 14:54:05.42ID:hFGedGFz0
アーケード人気なんだな
2022/07/30(土) 14:55:11.85ID:+DJ/1h8Zd
和装や漢服は比較的描きやすそうな感じだし当たりだよなとは思う
開き直ったスペース土方みたいな連中も悪くない

ひよってユニクロの格好してるやつはクソ
2022/07/30(土) 14:55:12.10ID:4JVBYR2E0
おいACにマーリン行くならこっちにプーリン出るのか?
2022/07/30(土) 14:56:07.15ID:2A5b24qL0
キャストリアがいるからプーリンいらないでしょ
あれなら徐福が周年の方が喜ばれるわい
2022/07/30(土) 14:56:12.87ID:d8d5kBTwd
周年鯖プリーンか
2022/07/30(土) 14:56:24.50ID:Lb5cVZkJ0
アケにマーリンも出るならこっちにプーリンあるの?
2022/07/30(土) 14:56:36.79ID:G6MNnAzu0
アーケードやってる人全然いないけど黒字なんかね?
2022/07/30(土) 14:56:49.79ID:z2L5vyEx0
プーリンフラグ来たな!!
2022/07/30(土) 14:57:20.88ID:SjdUrwF/a
>>510
だから出るんじゃない?
2022/07/30(土) 14:57:21.46ID:EdQ6f9sH0
徐福とかいうマイナーが周年とか誰も回さんやろ
声だけでかい少数派の典型
2022/07/30(土) 14:57:28.24ID:H42KPkPxd
本家にプーリンくるー?
2022/07/30(土) 14:58:06.68ID:GUUafdT3a
プーリンならスルーできるから助かる 俺の周年は為朝宝具2三諭吉の損害で終了
2022/07/30(土) 14:58:23.02ID:2A5b24qL0
>>517
プーリンこそがノイジーマイノリティだろ
アプリやってる人間の何%がACやってんだよ
2022/07/30(土) 14:59:40.75ID:EdQ6f9sH0
晴明はよ
2022/07/30(土) 14:59:42.18ID:lgTkyOnv0
>>492
せっかく出し某カードゲーとコラボすればいいのにな
2022/07/30(土) 14:59:44.67ID:unX1fFmm0
安易にプーリンだろっていう考えを裏切るのがFGOだぞ
2022/07/30(土) 15:00:14.10ID:tWpe5LFD0
ロリキャラでは抜けない
2022/07/30(土) 15:00:20.12ID:NfYvUSB/d
プリンがQサポで来るん?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-LqEj [119.106.213.95])
垢版 |
2022/07/30(土) 15:00:24.15ID:ZRjcEc4u0
周年プーリンなら先行キャラって事で七章組なんだろなぁ
シオンとか晴明期待してたんだが…
2022/07/30(土) 15:00:33.76ID:ix7bNiMw0
プーリンがQサポか?
2022/07/30(土) 15:00:49.89ID:GUUafdT3a
卑弥呼やモレーの様な正統派美女でいいんだよな 小悪魔型やメンヘラはポイーで
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-sMW4 [125.13.51.60])
垢版 |
2022/07/30(土) 15:01:03.49ID:bOF8wdcC0
おめぇらの話興味ないから早くガチャ情報流せやスタッフ共
2022/07/30(土) 15:01:07.40ID:sXcLu9Sad
モレーが正統派…?
2022/07/30(土) 15:01:20.65ID:zgX9PPg7d
本家にくるのは男モレーです
2022/07/30(土) 15:01:22.89ID:4Ik+gvZe0
プーリンあんまりQって感じしないな
徐福は似合ってるけど
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-KEsk [106.73.10.97])
垢版 |
2022/07/30(土) 15:01:27.75ID:F3MJeIHK0
ここのクイック信奉者は笑かしにきてるのかよw
しつこすぎるだろ
2022/07/30(土) 15:01:33.75ID:4JVBYR2E0
>>516
もし来るならドラコーと対になるビースト関連の先行実装とかなのかね
プーサーとのやり取りとかは見てみたいな
2022/07/30(土) 15:01:43.65ID:mJ1JCG+Q0
プーリンがアーサーの補助出来ないとか笑うしかないけどな
2022/07/30(土) 15:03:32.77ID:G6MNnAzu0
聖杯が重すぎる
2022/07/30(土) 15:04:07.67ID:Zgc0lzlJ0
明日種火4339枚くれるんか
2022/07/30(土) 15:04:16.40ID:MMbBECXwd
バスター前まで嫌いだったけどカノウとセットならおもろいかもな
2022/07/30(土) 15:04:21.82ID:sdQVDjRLd
種火はまだなんとかなるにしてもなぁ
2022/07/30(土) 15:05:30.71ID:Zgc0lzlJ0
女ユーザー多いんだろうな
2022/07/30(土) 15:06:38.54ID:33qFLFFv0
え、きよひーってそんな愛されてんの
2022/07/30(土) 15:06:43.62ID:2A5b24qL0
清姫いいか?
2022/07/30(土) 15:06:53.78ID:G6MNnAzu0
陳宮かとおもったw
2022/07/30(土) 15:07:51.26ID:aME8/LCL0
やっぱり種田梨沙、なんだよなあ
2022/07/30(土) 15:08:04.59ID:SL3kecbed
まあそもそも分母が少ないんだろうけどそれにしてもきよひー1位は意外
2022/07/30(土) 15:08:15.42ID:lgTkyOnv0
キャプテンスカサハは孔明シェヘラキャストリア控えマーリンで行けた。
でもめんどくさいなこれ。レンタルできないからクリアできない人結構いそう。
2022/07/30(土) 15:08:52.79ID:iumtinkad
カノウの抜けてる感は天性のものだな
スタッフと話す時につい一人称俺になってる可愛すぎだろ
2022/07/30(土) 15:08:53.77ID:oZJA1r4p0
清姫つえー
マジかよ
2022/07/30(土) 15:09:29.96ID:Lb5cVZkJ0
>>546
debuff効くからDoTと固定ダメで行けると思う
2022/07/30(土) 15:10:40.49ID:pnyNOuIKM
3位ロビンも正直かなり意外
2022/07/30(土) 15:11:25.27ID:Lb5cVZkJ0
アスクレピオス
燕青
DOMAN
2022/07/30(土) 15:11:29.19ID:TGBhbrRUr
何の話をしてるんだ?
実況?
2022/07/30(土) 15:11:32.25ID:SL3kecbed
道満www
2022/07/30(土) 15:11:32.70ID:AyaoOxSnd
水着リンボかよ
2022/07/30(土) 15:11:34.22ID:33qFLFFv0
道満草
2022/07/30(土) 15:11:35.61ID:aME8/LCL0
リンボド下手くそ過ぎてやばいな
2022/07/30(土) 15:12:07.90ID:4JVBYR2E0
蛸壺じゃなくて浴衣リンボで草
2022/07/30(土) 15:12:15.71ID:mJ1JCG+Q0
去年の水着復刻来なくても道満のピックくるのか
2022/07/30(土) 15:12:17.75ID:oZJA1r4p0
>>551
うーん
女ユーザー向けとしては正しい選択
でもアロハニキいつまで待てばいいんだ
2022/07/30(土) 15:12:34.50ID:M2VWTNhn0
また道満PU来るんか
2022/07/30(土) 15:12:36.31ID:SL3kecbed
道満去年も敵方でイベントにいたのに今回も顔だすのかよw
2022/07/30(土) 15:12:46.42ID:SZnTAO5Vd
ランサーの霊衣はまじでほしい
2022/07/30(土) 15:13:12.03ID:SZnTAO5Vd
プーリン来て草
2022/07/30(土) 15:13:18.33ID:mJ1JCG+Q0
明日待つまでもなくプーリンきたじゃん
2022/07/30(土) 15:13:18.61ID:AyaoOxSnd
水際対策プーリンは草
2022/07/30(土) 15:13:22.30ID:WMzGaLBU0
いらねーよ劣化マーリンなんて
2022/07/30(土) 15:13:22.55ID:SL3kecbed
プーリンほんときたやん
2022/07/30(土) 15:13:26.77ID:Lb5cVZkJ0
ガレス
プーリン
2022/07/30(土) 15:13:31.63ID:RngGYNPm0
プーリン水着からかよ
2022/07/30(土) 15:13:32.03ID:4JVBYR2E0
水着プーリンかよw
2022/07/30(土) 15:13:37.80ID:33qFLFFv0
本体まだなのにプーリン水着なんかいw
2022/07/30(土) 15:13:40.37ID:EdQ6f9sH0
くそやん
2022/07/30(土) 15:13:43.68ID:z2L5vyEx0
まじでプーリンきたああああああああああ
2022/07/30(土) 15:13:56.22ID:gWi6FJJc0
プーリンさんまさかの水着が先に来てしまう
2022/07/30(土) 15:14:05.03ID:M2VWTNhn0
周年より水着引くわ
2022/07/30(土) 15:14:10.35ID:lgTkyOnv0
おい水着プーリンってなんだよ!
2022/07/30(土) 15:14:13.68ID:2A5b24qL0
ランスロガイジとプーリンかよ・・・
2022/07/30(土) 15:14:19.13ID:G6MNnAzu0
本体きてないのに
2022/07/30(土) 15:14:19.96ID:WZDTweE80
水着で人権きたことねえから
2022/07/30(土) 15:14:32.78ID:SL3kecbed
まあ水着は後半もあるんやろ
2022/07/30(土) 15:14:36.54ID:LCPdpcWwd
水着だから人権性能にしなくていいとか思ってないよなあ?
2022/07/30(土) 15:15:02.07ID:wPl+yOmz0
プーリン可愛いんだけど
川澄おばちゃんよりもう少し若い声の方が良くないか?
せめて石川由依ぐらいまでに引き下げて欲しい
2022/07/30(土) 15:15:04.78ID:+m2aGXLOd
プーリンよりドラコーかティアマト寄越せ
2022/07/30(土) 15:15:21.79ID:gWi6FJJc0
>>579
水着キアラはかなりの壊れだと思う
2022/07/30(土) 15:15:29.45ID:SZnTAO5Vd
ティアマトママが水着で来る可能性出てきたか
来年頼むわ
2022/07/30(土) 15:16:10.94ID:TGgerqfRH
は?プーリン本体来てないのになんで水着からなんだよ
2022/07/30(土) 15:16:14.77ID:gWi6FJJc0
これは周年もプーリンだな
2022/07/30(土) 15:16:44.29ID:skuE9VgM0
まるでぶーりんのバーゲンセールだな
2022/07/30(土) 15:17:03.60ID:2A5b24qL0
既存の女鯖を水着にして欲しいんだがなあ
2022/07/30(土) 15:17:46.43ID:0kHnNsova
とんでプーリン
2022/07/30(土) 15:18:06.41ID:oZJA1r4p0
>>584
キアラは姉とかのが結局つかうこと多かった気がする
だいたいなんでもできるんだがバッチリハマるクエが意外と来ない感
2022/07/30(土) 15:18:16.54ID:mKZ1bvQid
じゃあ10日からか
2022/07/30(土) 15:18:20.23ID:LCPdpcWwd
復刻水着イベ今年はなしか
2022/07/30(土) 15:18:22.38ID:Lb5cVZkJ0
水着10日からか
2022/07/30(土) 15:18:29.43ID:aME8/LCL0
とんでぶーりんネタぶっ込んでくるぞ
2022/07/30(土) 15:18:33.50ID:ibGVRJ2/0
皆プリン好きやな
美味しいからしょうがないね
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc8-2AlL [133.149.90.178])
垢版 |
2022/07/30(土) 15:19:54.30ID:hFGedGFz0
周年じゃないならまあええわ
2022/07/30(土) 15:19:57.67ID:GUUafdT3a
水着第一弾はスルー安定だな
2022/07/30(土) 15:20:06.15ID:lOogTTe10
水着の方でプーリンとは…、去年の周年コヤンとオベロンみたいな短期でヤバいの連発は勘弁してくれよ?
2022/07/30(土) 15:20:13.19ID:kgCXtLui0
プーリン水着嬉しいけど通常と水着の出す順番ちゃうやろってなんかもにょるわ
2022/07/30(土) 15:20:24.56ID:lgTkyOnv0
>>593
9月にやるんじゃね?
2022/07/30(土) 15:20:39.62ID:VyZgk/Qq0
はい、というわけで

水着イベ8月中旬開始予定
女(新規) プーリン&ガレス
男(霊衣) リンボ&燕青&アスクレピオス
2022/07/30(土) 15:20:51.06ID:oZJA1r4p0
水着プーリンをここでオープンしてくるってことはもう1体がよほどの目玉かよほどのハズレか
2022/07/30(土) 15:20:51.81ID:G6MNnAzu0
さすがに水着だけ実装はない気がするから
7周年鯖ほぼ確定じゃないの?
2022/07/30(土) 15:21:24.02ID:33qFLFFv0
>>603
これよなぁ プーリンの対抗馬って誰よ?それこそモルガンとか?
2022/07/30(土) 15:21:28.28ID:JS74pGzw0
水着が普段着なのかもしれん
2022/07/30(土) 15:21:59.34ID:ibGVRJ2/0
確かに水着って馴染んだ奴が水着になるみたいなイメージあるから
水着が最初って微妙に違和感あるわな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-KEsk [106.73.10.97])
垢版 |
2022/07/30(土) 15:22:01.06ID:F3MJeIHK0
去年水着とハロウィン参加できなかったから復刻なしはおつらい
2022/07/30(土) 15:22:01.44ID:kf+gYKvwx
プーリンは声がね…
2022/07/30(土) 15:22:37.66ID:2A5b24qL0
>>602
男はいいけど
所詮ACで人気という井の中の蛙とランスロガイジの不人気
こりゃ数字出ないわな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e71b-dBMD [124.241.72.40])
垢版 |
2022/07/30(土) 15:22:43.08ID:MxdwvOg20
プーリンはなぜいきなり水着…?
2022/07/30(土) 15:22:45.58ID:ibGVRJ2/0
>>605
通常プーリンでまさかのWプーリンや!
2022/07/30(土) 15:23:07.19ID:mKZ1bvQid
>>608
去年のハロウィン参加出来てないのは辛いな

エレシュキガル水着化しないとまたここでキレるやつが増えてしまう
2022/07/30(土) 15:23:16.33ID:skuE9VgM0
>>609
櫻井ボイス「私は花のオネェさんだヨ!」
2022/07/30(土) 15:23:50.05ID:1NTq0Ldw0
アヴァロンルフェからガレスちゃん?なら、モルガン様来てもよさそうだけど
アルトリア・キャスターじゃなくてプーリンってことは違うのかなあ
2022/07/30(土) 15:23:51.96ID:LCPdpcWwd
2部シナリオではプーリン出せないから水着で誤魔化そうってところか
2022/07/30(土) 15:23:53.23ID:M2VWTNhn0
光と闇のプーリンになるのか
2022/07/30(土) 15:23:54.36ID:WMzGaLBU0
せっかくの水着枠をポッと出の新キャラで埋めるとか
実装から1年ルールはどうなったんやコラ
2022/07/30(土) 15:24:00.35ID:Vf7G23OCd
今年は周年と水着pu1被りそうでありがたい
2022/07/30(土) 15:24:21.55ID:Lb5cVZkJ0
>>614
それまちのBBAで再生された
2022/07/30(土) 15:24:25.43ID:G6MNnAzu0
女マーリンってなんでCV川澄なん?
なんか設定あるん?
2022/07/30(土) 15:24:45.51ID:9AK+vLVGa
>>611
既存プーリンはフォウ君だからじゃね
2022/07/30(土) 15:25:04.02ID:8VNufSUIr
ニキチッチの夢装は何が変わったんだ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-dBMD [110.133.228.149])
垢版 |
2022/07/30(土) 15:25:35.14ID:vgktRsfj0
>>621
単純にアルトリアとマーリンの声優を交換しただけやと思う
アーサーが櫻井だし
2022/07/30(土) 15:25:41.49ID:gWi6FJJc0
>>621
プロトアーサーか櫻井だから(てきとう
2022/07/30(土) 15:25:47.23ID:oZJA1r4p0
>>622
その説はもう諦めろ
2022/07/30(土) 15:26:31.85ID:n0tZJcSn0
何が来てもいい問題はQサボ人権になるかどうかだ
2022/07/30(土) 15:26:41.67ID:gWi6FJJc0
まあ例年通りなら水着鯖はあと星5がもう1人
星4が3人はくるから落ち着け
2022/07/30(土) 15:26:53.65ID:2aR1qwsed
DOMANの強化クエほぼ確定とすると宝具強化か
スキルは強すぎていじれねえよな
2022/07/30(土) 15:27:06.32ID:kgCXtLui0
まぁ今回の壊れはモルカーとか菌糸類がほざいてたライダーモルガンじゃね?
プーリンは所詮桜井光のマーリンやし
2022/07/30(土) 15:27:32.56ID:SL3kecbed
まあ水着は第2弾が何か次第だな
2022/07/30(土) 15:27:55.16ID:9AK+vLVGa
>>626
説もなにも収束特異点での発言じゃし
2022/07/30(土) 15:28:00.28ID:x8fuDRsBr
前半と後半のどちらが強いかと言われると年によって異なるから何とも言えないな
前半が強かったのはネロ、武蔵、キアラ
後半が強かったのは青王、カーマ
どちらが強いか微妙なのがジャンヌBB
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-dBMD [110.133.228.149])
垢版 |
2022/07/30(土) 15:28:10.77ID:vgktRsfj0
でもバーサーカーじゃないモルガンってあんま壊れてなさそうだよな
普通に単体宝具とかになってそう
2022/07/30(土) 15:28:26.35ID:VyZgk/Qq0
>>621
プーサーが青ペンの声=マーリンの声って言っちゃった
2022/07/30(土) 15:28:43.38ID:+DJ/1h8Zd
周年もサポだとしんどい
2022/07/30(土) 15:28:48.87ID:DuxMX77xM
ガレスちゃん来てんじゃん!
星4トリプルPU地獄はやめてくれよ!
2022/07/30(土) 15:28:53.02ID:sXcLu9Sad
>>634
そもそも星5なのか?
2022/07/30(土) 15:29:27.52ID:gWi6FJJc0
今年の水着は円卓祭りかな
2022/07/30(土) 15:29:30.50ID:2A5b24qL0
ガレスの担当ライターって東出なんだっけ?
2022/07/30(土) 15:29:43.65ID:kf+gYKvwx
周年鯖はまだなんか?
明日?
2022/07/30(土) 15:30:11.15ID:vvyLNwHPd
え?リンボ強化ないでしょ去年アキレウスすら強化なかったんだぜ
2022/07/30(土) 15:30:15.30ID:W1IxxZRCd
村正いつ復刻するんだ
2022/07/30(土) 15:30:25.45ID:c7PrdN010
俺の水着セミ様は??
2022/07/30(土) 15:30:34.25ID:G6MNnAzu0
サポモルガンで壊れてくれてもいいし
まあ、クラスは何がいいかは謎だけど
2022/07/30(土) 15:31:00.22ID:X5oLUSS/0
今年から星4単独PUないからコンプしようと思うときついな
プーリンはPU1かな
2022/07/30(土) 15:31:03.84ID:kgCXtLui0
さすがに水着プーリンだけはないと思うしやっぱ先のレスにもあったように通常プーリンそうだよね
でもラセングルだしなぁ…
2022/07/30(土) 15:31:04.70ID:5+bBYbIfd
周年が単なるアタッカーだったら多分ガチャ回らないだろうな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-dBMD [110.133.228.149])
垢版 |
2022/07/30(土) 15:31:25.72ID:vgktRsfj0
ガレスは多分肌蹴ていくタイプだな
ワクワクするぜ
2022/07/30(土) 15:31:59.60ID:KObB2m1Nd
サポのいいとこは宝具あげる必要があんまないとこ
アタッカーは1だとゴミだからね
2022/07/30(土) 15:32:34.47ID:ErsM6DvC0
シナリオ的に出せないから水着で誤魔化し実装って説まぁまぁあり得ると思う
2022/07/30(土) 15:32:44.44ID:oZJA1r4p0
>>629
リディクールキャットに幻惑でもつけるか

>>632
星の獣発言はマテリアル本からあるマーリンプーリンはフォウと同じく敵対種の幼体ってだけでは
AC世界線ではキャスパリーグが留守って言ってるしないでしょ
2022/07/30(土) 15:33:03.98ID:GUUafdT3a
プリーンなら対抗はモルガン達かキャストリア、ドラコーになるか?
2022/07/30(土) 15:33:16.36ID:Lb5cVZkJ0
>>650
どんな相手にでも使おうとしなければ宝具1でもそこそこ使えるやつはいるでしょ
2022/07/30(土) 15:33:22.95ID:pXtnR9eJ0
未だにアキレウスに強化こないの謎すぎる
2022/07/30(土) 15:33:24.22ID:ibGVRJ2/0
しかし水着カーマちゃん復刻はいつになるのか・・・
2022/07/30(土) 15:33:37.36ID:AFOsRg7J0
8月中旬から新規水着イベ3週間やるってことは、復刻水着は早くても9月第二週か
パーフェクトかまちょが遠いなぁ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-LqEj [119.106.213.95])
垢版 |
2022/07/30(土) 15:34:19.25ID:ZRjcEc4u0
今年の水着きのこ執筆だろうし安心できる
2022/07/30(土) 15:34:33.76ID:kgCXtLui0
個人的にはアーツ周回できるアサシンいい加減実装してくれ
鬼一は安定なくて嫌なんじゃ
2022/07/30(土) 15:34:43.45ID:Lb5cVZkJ0
>>653
モルガンまで出ちゃったら水着円卓領域になりかねない
うれしいけど今年それがあったらサ終が頭をよぎる
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-dBMD [110.133.228.149])
垢版 |
2022/07/30(土) 15:35:24.91ID:vgktRsfj0
男ガチャの方も道満と医者引けるとか地味に豪華
2022/07/30(土) 15:35:39.24ID:hRYWzA/qH
相変わらずこじつけ好きのガイジだな
2022/07/30(土) 15:36:05.76ID:ORNvBtzc0
まさか水着ドラコーくるんじゃね
2022/07/30(土) 15:36:12.38ID:m/kIp0pZ0
アヴァロンに幽閉されてる奴が自分でアヴァロン名乗っちゃう
2022/07/30(土) 15:36:46.83ID:BtbGXxKcr
>>326
オベロンは何かカエルみたいで気味悪い
2022/07/30(土) 15:36:54.22ID:kgCXtLui0
ドラコーはACのように寄越せよ
2022/07/30(土) 15:37:34.96ID:GUUafdT3a
>>660
マーリン嫌いのモルガンだから来るかもレベルだけどな とりあえず水中兵装為朝が来るまで夏眠してるわ
2022/07/30(土) 15:38:09.39ID:vvyLNwHPd
これ大先生担当じゃね?
プーリンリンボガレスの設定担当あの人だぞ
しかもプーリンとリンボなんか主役だろ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-8crG [106.146.42.212])
垢版 |
2022/07/30(土) 15:38:15.09ID:EaQwtxLda
https://i.imgur.com/rOG7QYq.jpg
2022/07/30(土) 15:39:23.72ID:+Z6KZ/7Kd
さすがに今年もリンボが黒幕では芸がないなぁ
2022/07/30(土) 15:40:12.33ID:GUUafdT3a
>>669
真っ白な肌に真っ白な水着とか病人かな?
ちょっとあざとすぎませんかね?
2022/07/30(土) 15:40:12.70ID:DQpC7GJx0
言いたくないけど川澄さん声飽きたわ
2022/07/30(土) 15:40:47.96ID:z2L5vyEx0
プーリン水着鯖で紹介してただろ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-LqEj [119.106.213.95])
垢版 |
2022/07/30(土) 15:41:06.02ID:ZRjcEc4u0
大丈夫みんな飽きてる
流石に多過ぎる
2022/07/30(土) 15:41:26.64ID:ibGVRJ2/0
悪の黒幕をリンボと一緒に退治する神シナリオや
2022/07/30(土) 15:41:43.11ID:80LIrWIo0
北極圏って何があったか?
シロクマと戦うの
2022/07/30(土) 15:43:05.00ID:x7kzSR620
プーリンくるし流石に周年はプーリンじゃないからダヴィンチちゃんやホームズみたいな塩鯖だろう
ここ2年くらい毎年人権きてたし
2022/07/30(土) 15:43:57.99ID:SgshSFfk0
北極圏なら水着スカディは? 全然名前出ないけど
2022/07/30(土) 15:44:08.66ID:8VNufSUIr
プーリンのインパクトを超える周年鯖ってなんだよもうゾンビ姉でいいよ
2022/07/30(土) 15:45:52.89ID:i5ypiIi/d
プーリン真っ白だな
2022/07/30(土) 15:46:20.68ID:z4soam+i0
新クラス:マスター 藤丸立華しかないな
2022/07/30(土) 15:46:25.12ID:vvyLNwHPd
スカディも桜井担当だからスカディが水着来たらもう役満やぞ今年の水着のシナリオ担当
2022/07/30(土) 15:46:32.66ID:kgCXtLui0
後2人シルエットで不明の奴いるんだっけ?そのどっちかじゃね?
2022/07/30(土) 15:46:51.30ID:Drhru9qKr
周年は念願の人理の花嫁だぞ
2022/07/30(土) 15:47:00.53ID:+m2aGXLOd
北極圏
ツングースカ

うっ頭が
2022/07/30(土) 15:47:08.74ID:UVlYmSD20
>>669
ガレスかわええ
こういうのがいいんだよ
2022/07/30(土) 15:47:17.14ID:GUUafdT3a
きのこ謹製のマリーオルタでいいよ レクイエム復刻はなしで
2022/07/30(土) 15:47:40.39ID:1ajuCcVK0
素体無しで水着来るか?

周年プーリン(ガチ性能)
水着プーリン(遊び性能)
だろ
2022/07/30(土) 15:48:49.81ID:fzTosOvK0
ノアくん来てくれ
2022/07/30(土) 15:49:20.21ID:9AK+vLVGa
>>681
2022/07/30(土) 15:49:54.37ID:ZdlPTbqL0
なんとなく今日発表されたのはガチャキャラ だとは思うけどガレス配布じゃないといいなぁ
せっかくの水着で再臨なんも変わんないのつまらんし
2022/07/30(土) 15:50:56.86ID:gshxUQN1H
どう見ても2体ともガチャって紹介されてますけど
2022/07/30(土) 15:51:39.14ID:G8sZA3BWd
ガレスもうこれ最終再臨はマイクロビキニで良いのでは
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-BJz/ [106.146.101.37])
垢版 |
2022/07/30(土) 15:51:44.01ID:b+d4cGlva
低レア配布とかあれば楽しいけど…
まあそんなん来るわけないですよね
2022/07/30(土) 15:51:56.20ID:GUUafdT3a
まあ、マジレスすると杖キリシュタリア(ゼウスの疑似鯖)と思ってる これならプーリンに勝てる
2022/07/30(土) 15:52:29.64ID:XJnvqd4Ld
周年鯖予想はストーリーに深く関わってくることを前提にしないと
2022/07/30(土) 15:52:37.95ID:1NTq0Ldw0
11体のガレスちゃんを引かなければならないのか、、、
2022/07/30(土) 15:52:53.40ID:lgTkyOnv0
>>688
Wプーリンはやめてほしいなあ。素直に晴明か言峰かアルクで来てほしいわ。
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-v93i [106.129.152.16])
垢版 |
2022/07/30(土) 15:53:07.87ID:Keun3PZta
周年鯖リーク

アルクェイド
クラス:バーサーカー→ファニーヴァンプ(第三スキルでクラス変更)
2022/07/30(土) 15:53:08.44ID:1ajuCcVK0
しかしエレちゃんもユウユウも来ないんだな
固いと思ってたのだけれど
2022/07/30(土) 15:53:41.12ID:nx+LCe8sd
アルクは絶対ないわw
2022/07/30(土) 15:53:43.49ID:Drhru9qKr
アルクは月姫コラボまで温存ちゃうんか
2022/07/30(土) 15:53:58.94ID:WZDTweE80
アタッカーなら引かんわ
2022/07/30(土) 15:53:59.05ID:kgCXtLui0
ユウユウは☆4でワンチャンあるけどエレちゃん回るかぁ?
2022/07/30(土) 15:54:31.74ID:ibGVRJ2/0
アルクは一応無印エクストラ枠で出せると言えば出せるが・・・まあ無いだろ
2022/07/30(土) 15:55:29.85ID:71gaHNrf0
周年でアルクは絶対にないわ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8f-82op [165.76.190.38])
垢版 |
2022/07/30(土) 15:55:34.40ID:szFoNPFNH



2022/07/30(土) 15:55:52.89ID:5AMN4HnK0
攻撃宝具には見えなかったから
サポーターかな?
となると周年はアタッカーになりそう
2022/07/30(土) 15:56:01.55ID:5O6xnc/Ka
あるとしたらグランドバーサーカーがアルクパターンくらいか
2022/07/30(土) 15:56:42.92ID:kgCXtLui0
アルクはもうあきらめた方がいいと思うけどなあ
裏側出るの運良くて数年後だべ?その前にサ終しとるやろ
2022/07/30(土) 15:56:44.54ID:TxdQ2gXad
>>700
来る来る詐偽が持ちネタだから
2022/07/30(土) 15:56:49.15ID:Jovc3Nin0
これエッチじゃない?
https://i.imgur.com/fXYdyEa.jpg
2022/07/30(土) 15:56:55.01ID:XJnvqd4Ld
水着配布は卑弥呼でええやろ
2022/07/30(土) 15:57:42.46ID:Drhru9qKr
なんかずっと見てると頭だけ切り貼りしたようなクソコラに見えてくる
http://imgur.com/cCZpEfJ.png
2022/07/30(土) 15:58:20.70ID:Jovc3Nin0
>>714
こんなん下着だよね
2022/07/30(土) 15:58:41.57ID:DYzMPEPod
で今年のロリ枠は?
2022/07/30(土) 16:00:04.58ID:kgCXtLui0
いつもの判子絵じゃね
2022/07/30(土) 16:00:44.27ID:vvyLNwHPd
ラセングルって完全子会社化した時点でFGOのサービス終了の可能性は消し飛んだから安心せい後10年ぐらいはやりたいようだぞアニプレソニーはな
2022/07/30(土) 16:01:39.63ID:+gmYGCRk0
ガレスちゃんは健康的に脱いでくれそうで楽しみ
日焼け跡とかあってもいいんですよ?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-dBMD [110.133.228.149])
垢版 |
2022/07/30(土) 16:01:48.80ID:vgktRsfj0
流石にタイキさんの絵にケチは付けられんな
2022/07/30(土) 16:03:45.68ID:ZdlPTbqL0
例年だと10日のCM発表まで後半PUキャラわからないよね
面子を見ても北極舞台にしてもなにテーマなのか想像つかん
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5b-0tCF [126.254.2.67])
垢版 |
2022/07/30(土) 16:03:50.28ID:7CmgJuJyp
お盆明けまで虚無かな
2022/07/30(土) 16:05:12.30ID:u5YIf5jZd
魔王ガチャで3万切ってた石がもう片天ラインの6万超まで回復した
2022/07/30(土) 16:05:26.06ID:AFOsRg7J0
絵はいいんだけど中身があのマーリンだと思うとどうしてもイラっとくるな
どうして普通に美少女で売り出せないのか
2022/07/30(土) 16:05:56.34ID:80LIrWIo0
さすがに生放送でこのあとすぐやろ
10日まで半減とかのキャンペーンなんだろ?
2022/07/30(土) 16:07:31.61ID:XJnvqd4Ld
水着鯖を大成功3倍で育成させろお
2022/07/30(土) 16:07:49.43ID:Co6iudWuM
水着の社長枠は何なんだーーー?
2022/07/30(土) 16:07:54.99ID:9AK+vLVGa
七周年が10日までよ
2022/07/30(土) 16:08:49.90ID:z4soam+i0
北極って大陸無いし南極と比べて地味だよねー
2022/07/30(土) 16:09:41.19ID:XJnvqd4Ld
>>727
社長は去年やったから今年はワダアルコじゃね
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-d4j+ [123.50.252.208])
垢版 |
2022/07/30(土) 16:10:07.37ID:uX7ISU6Z0
>>719
プリティーボーマンなのに日焼けとかアイデンティティクライシスだけどまぁえっちだからいいか
2022/07/30(土) 16:10:33.84ID:Vf7G23OCd
北極ならペンギンもイルカも活躍出来るな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-dBMD [110.133.228.149])
垢版 |
2022/07/30(土) 16:10:49.92ID:vgktRsfj0
明日の周年放送のゲストが川澄さんとガレス役の人は分かるけどバーソロミュー役の人だけ謎人選すぎるな
2022/07/30(土) 16:11:12.25ID:80LIrWIo0
北極にペンギンいないし
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-d4j+ [123.50.252.208])
垢版 |
2022/07/30(土) 16:11:29.54ID:uX7ISU6Z0
メカクレが出るってこと?
2022/07/30(土) 16:11:46.27ID:4JVBYR2E0
カドック君お待ちかねの水着イベだぞ
2022/07/30(土) 16:11:48.10ID:n0tZJcSn0
アルトリア顔のネタが尽きてきたからアルトリア声でも出してみるか感
2022/07/30(土) 16:12:10.08ID:aSxP4pOk0
マーリンの水着個人的には上手いと思うんだが性的な気持ちにはなれねぇわ
2022/07/30(土) 16:12:54.51ID:9AK+vLVGa
アメリカの荒野にレジャー施設建てる位だし場所はあてにならない
740シャイニング仮面 (ワッチョイW 7fc0-M+VK [217.178.133.69])
垢版 |
2022/07/30(土) 16:13:05.24ID:pxb4F2me0
メインストーリーで北極がどーたら言ってた気がするけど忘れた
2022/07/30(土) 16:13:34.43ID:lgTkyOnv0
>>733
そいつが周年鯖の声やってる可能性
2022/07/30(土) 16:15:20.08ID:Da2ABR5J0
プロトマーリンってフォウくんじゃないの?
2022/07/30(土) 16:15:45.99ID:mJ1JCG+Q0
>>733
明日はそいつらじゃないって
2022/07/30(土) 16:17:04.77ID:Da2ABR5J0
清姫120の1位か。クーフーリン辺りが1位だと思ってたわ。
清姫90だし100にするかな。あれどういう使い方がいいんだろ?NPリチャージないし結局全体1回打つだけかな?
礼装はカレスコかバニイベのやつかな?
2022/07/30(土) 16:17:15.12ID:8v/aXCsC0
男鯖、見事に女人気鯖で揃えてきたな、感

でもリンボ去年もよく出てたし、別に今年は良かったんじゃないかね。あまり目立ってない男鯖の活躍とか見たかったんだが
2022/07/30(土) 16:18:59.27ID:y5vPryvCM
ええ…プーリンなんで浮かれポンチなんだよ…
普通に来いってば普通に~
2022/07/30(土) 16:19:14.92ID:Yfg5hE+Jp
魔列車のサブイベントで征服王サイコーやったやろがい
2022/07/30(土) 16:19:17.52ID:G6MNnAzu0
型月世界って北極やら南極やらにナチスの基地みたいなとんでも設定あったりするん?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f8d-Hhmd [101.50.43.14])
垢版 |
2022/07/30(土) 16:19:27.86ID:/ALfBoLV0
周年もプーリン説
2022/07/30(土) 16:20:07.13ID:9AK+vLVGa
>>744
確定バフデバフだからパリスやオルジュナと相性いいぞ
2022/07/30(土) 16:21:43.76ID:WZDTweE80
劣化マーリンいらんやろ
スキル一新するための水着やぞ
2022/07/30(土) 16:22:25.57ID:SgshSFfk0
プーリンサポート宝具でしょ? そこそこ盛ってきそう
2022/07/30(土) 16:23:26.61ID:aSxP4pOk0
>>744
珍しい確定デバフ決めれるキャラだからオルジュナとの相性がいい
2022/07/30(土) 16:25:20.49ID:BMe4EoOz0
結局めんどいから強い奴しか使わん
人気のやつしか霊衣要らんわ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-in/Z [126.167.3.146])
垢版 |
2022/07/30(土) 16:25:39.26ID:QsI/07xGp
ニキチッチ礼装あんま興味なかったけど近くでアップで見るとフトモモ下半身の圧が凄かったよ

https://i.imgur.com/UPKw8nI.jpg
2022/07/30(土) 16:26:25.91ID:hmM85EWfd
新アサってそういえば誰も使ってなさそう
ファン以外
2022/07/30(土) 16:26:37.76ID:Da2ABR5J0
>>750じゃあオルジュナ、清姫、モルガンで回すか
2022/07/30(土) 16:27:31.54ID:HnwLMKvL0
次はモルガン顔が増殖するってことで水着ルーラーモルガンを
2022/07/30(土) 16:28:03.91ID:Da2ABR5J0
配布が水着モルガンじゃね
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-d4j+ [123.50.252.208])
垢版 |
2022/07/30(土) 16:28:33.02ID:uX7ISU6Z0
モルガンは本編で増殖したから満足だろ
2022/07/30(土) 16:29:15.54ID:W5RlfcHvr
ピックアップ1水着プーリン
ピックアップ2水着モルガン

これだけはマジで止めてくれよ
2022/07/30(土) 16:29:28.52ID:yerLo4lv0
太ももといえばバーゲスト
ムキムキすぎる
2022/07/30(土) 16:29:35.68ID:Drhru9qKr
どう見てもモルガンの自称ヴィヴィアン
2022/07/30(土) 16:30:49.93ID:mJ1JCG+Q0
礼装のバゲ子のスカート透けてるからよく見たらムキムキだもんな
交換するわ
2022/07/30(土) 16:31:27.47ID:5+bBYbIfd
ガチャで出したら性能おっきーでも回るであろうモルガンを配布してくれる気がしない
2022/07/30(土) 16:32:00.94ID:2A5b24qL0
>>668
桜井の可能性はあるな
去年の12月からやってないし
となるとまたぐだが遠くからぼけーっと眺めてるだけのシナリオかな
2022/07/30(土) 16:32:26.17ID:tNG+A0Yg0
ガチでプロとマーリン実装か
本気集金過ぎて草

fgoには絶対に来ないって言い切ってた奴もいたなぁ
2022/07/30(土) 16:32:44.03ID:71gaHNrf0
朗読劇はじまた
2022/07/30(土) 16:33:03.48ID:z4soam+i0
プーリンって言われてもいまいちピンと来ないしサポは全色揃ってるからいらないんだけどガレスちゃんを人質に取られてしまった
2022/07/30(土) 16:33:22.75ID:CrkX8dei0
マシュとライオン○の初夜と聞いて飛んできました
2022/07/30(土) 16:33:31.95ID:2A5b24qL0
>>755
内面男じゃ気持ち悪いだけ
2022/07/30(土) 16:33:50.01ID:80LIrWIo0
プーリンは中身がマーリンなの?
痴女なのか
2022/07/30(土) 16:34:37.83ID:aSxP4pOk0
なあオルジュナ持ってなくて持ってるのが宝具5モルガンと宝具1の魔王信長と宝具1闇コヤンなんだがそれでいいか?
モルガンや魔王信長はオルジュナの変わりになれる?
2022/07/30(土) 16:34:38.58ID:2A5b24qL0
>>745
男鯖は人気あるの揃えたのに
女鯖は需要全然無いの揃えてるの嫌がらせかよ
水着は男の子向けのイベントだろうが
2022/07/30(土) 16:36:44.55ID:mJ1JCG+Q0
石川由依のトネリコ最高じゃん
2022/07/30(土) 16:37:06.94ID:SQbqDpS5a
Bサポもう飽和してるし水着プーリンがQのオベロン枠かな
2022/07/30(土) 16:37:46.04ID:j1n7imXsM
水着プーリン来るのに天井分の石ないやつはいないよな?
周年と合わせて1800個は必要だぞ?
2022/07/30(土) 16:38:22.49ID:+bBggXGId
サポ宝具なら石3個で十分
2022/07/30(土) 16:38:53.10ID:qKoYqJFEM
つべの同接5万か、明日の茶番ラストはこれ超えるかな
2022/07/30(土) 16:39:48.23ID:71gaHNrf0
石川由依のトネリコ素晴らしいな
2022/07/30(土) 16:39:53.79ID:AXt96Isi0
別に石は後からでも良いんじゃね
課金できないほど重くなるかね
2022/07/30(土) 16:40:17.03ID:y5vPryvCM
配布モルガンで尻王推しな人に配慮か
尻王と同等な性能で配布ならお気持ち表明もされない、と
2022/07/30(土) 16:40:49.73ID:VyZgk/Qq0
FGO時空の円卓とプロト時空の円卓って性別逆になってんだよね確か
狂犬系イケメンプロトモードレッドとクール系父性たっぷりプロトモルガンまだ?
2022/07/30(土) 16:42:19.49ID:THkmrOZ7a
これまさかアーカイブ残らんの?
2022/07/30(土) 16:43:55.36ID:P4dESlEk0
プーリンは単なるマーリンの置き換えなのか別性能なのか
アーケード見るとぶっ壊れではない気がするけど
2022/07/30(土) 16:44:32.45ID:8UCjK5WNr
トネリコの台詞良すぎてビュルビュル止まらん泣
2022/07/30(土) 16:44:42.31ID:wPbXYbCFa
>>772
キングメイカー要素強いのがマーリン
魔術使い要素強いのがプーリン
少女の人生生贄にしたの反省して基本アヴァロンで大人しくしてるのがマーリン
反省してないからアヴァロンからほいほい出てくるのがプーリン
目的重視なのがマーリン
愉快重視なのがプーリン
ハッピーエンド主義なのがマーリン
エンドレス連載主義なのがプーリン
アルトリアにもう休めと言うのがマーリン
プーサーに永遠に戦え言うのがプーリン

総じてプーリンのがアレと言われる
たぶん人当たりはプーリンのがいい
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf69-z465 [111.238.32.193])
垢版 |
2022/07/30(土) 16:46:39.46ID:CR8SF0RI0
これ明日発表の周年キャラ=水着キャラって可能性ない?
明日水着イベ実装みたいな
そしたら実装キャラ減らせるから運営的にはやりかねない
2022/07/30(土) 16:46:53.28ID:AXt96Isi0
このタイミングで水着で実装というのも、プーリンのタチの悪さを表現してるのかね
2022/07/30(土) 16:47:14.83ID:kgCXtLui0
最近の手抜き主義のラセングルだとマジでありそうで笑えないんだよなぁ
2022/07/30(土) 16:47:46.39ID:8UCjK5WNr
少ない人員で手を抜けば抜くほど利益が出るんや
2022/07/30(土) 16:47:49.15ID:71gaHNrf0
>>788
それは無い
水着イベの放送は周年とは別に8月10日にあるし
2022/07/30(土) 16:48:44.44ID:aG0PLN2nd
生放送ライト版増やしてくれるのはありがたい
2022/07/30(土) 16:49:46.49ID:AE7idnOB0
8月10日に生放送やるって言ってるのに
周年な分けないべ
2022/07/30(土) 16:50:06.07ID:P4dESlEk0
去年は新章からのコヤンオベロンだったけど今年はないから期待出来んな
2022/07/30(土) 16:50:29.35ID:tWz4a6Qz0
これ1時間半とか大変やな
見る方が
あとで1.5倍で聞くか
2022/07/30(土) 16:50:31.69ID:Zgc0lzlJ0
あと10日くらい石貰えるだけの虚無が続くってコト?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-BJz/ [106.146.102.164])
垢版 |
2022/07/30(土) 16:50:59.43ID:xn0lJitSa
周年は豪勢な虚無やぞ
2022/07/30(土) 16:51:33.34ID:80LIrWIo0
強化クエストもあるぞ、やったね
2022/07/30(土) 16:52:28.12ID:SxO6BBI/x
>>745
来年はシャルルマーニュだな間違いない
2022/07/30(土) 16:52:33.28ID:71gaHNrf0
豪勢な虚無草
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf69-z465 [111.238.32.193])
垢版 |
2022/07/30(土) 16:54:13.77ID:CR8SF0RI0
???「周年で水着キャラを先行ピックアップして水着イベにピックアップ2はありません!」
…まさかな
2022/07/30(土) 16:55:58.67ID:6u63XqZ+a
ここで周年カール大帝
2022/07/30(土) 16:56:02.52ID:f9gpmjt2a
まだ6.5章の素材2つとも150個ぐらいしか集まってないから新鯖で216属来たらしんどいわ
2022/07/30(土) 16:57:21.32ID:KLf7LktZd
そこにピュアプリズムがあるじゃろ?
2022/07/30(土) 16:57:46.00ID:ZpCp9iG7d
>>796
早めると声変わらん?
2022/07/30(土) 16:59:39.89ID:8VNufSUIr
や、年末に新章が控えておりますので
2022/07/30(土) 16:59:45.48ID:I4uTc/+HM
声優やっぱりすごいって思うよこれ見ると
2022/07/30(土) 17:01:35.89ID:2A5b24qL0
棒立ちで迫真演技してるのを見るのがなんか気恥ずかしいんだけど
俺だけ?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-IWfx [103.140.113.225])
垢版 |
2022/07/30(土) 17:03:36.06ID:OizP43U2H
FGOの儲けならアニメーションくらい作れる
紙芝居で喜ぶのは園児(精神年齢)だけだ
2022/07/30(土) 17:05:03.33ID:Zgc0lzlJ0
6.5章読み返してるんだけど
突然カドックには実はアナの残留思念が~の下り意味不明じゃね?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-mkbR [14.13.168.96])
垢版 |
2022/07/30(土) 17:05:44.99ID:9pF/sxlh0
8月中旬まで何もないの?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0740-6gJA [202.223.105.204])
垢版 |
2022/07/30(土) 17:06:23.69ID:CGiyckn40
演技うまいなあ
プロに言うことじゃないだろうけど
2022/07/30(土) 17:07:25.07ID:2A5b24qL0
マシュがあんまり上手く無いのよね
2022/07/30(土) 17:07:58.13ID:71gaHNrf0
石川由依の演じ分けが凄いね
2022/07/30(土) 17:10:28.41ID:qW3GuTRka
なあここまでの7周年の情報でクイックカードとクイック鯖の救済見当たらない気がするんだが
え?まさかこのまま放置じゃないよね
2022/07/30(土) 17:11:10.94ID:mRUdUTt8M
SNSとかキャスでよくいる声真似主との違いは演技力だよな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-0tCF [14.8.34.129])
垢版 |
2022/07/30(土) 17:11:15.69ID:YStHkca20
ガレスちゃんいなかったら犬に瞬殺されてたよな
2022/07/30(土) 17:12:10.66ID:M2VWTNhn0
朗読してる部分だけアプリのシナリオに落とせばいいのに
他のソシャゲでシナリオフルボイスとかあるし
2022/07/30(土) 17:12:26.58ID:ZRjcEc4u0
なんかちょくちょく新セリフあるくね?気のせいか?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-d4j+ [123.50.252.208])
垢版 |
2022/07/30(土) 17:12:41.54ID:uX7ISU6Z0
金かかるやん
2022/07/30(土) 17:13:54.79ID:skuE9VgM0
おめぇが払うんだよ
2022/07/30(土) 17:14:08.90ID:71gaHNrf0
>>820
当然だけど朗読劇用に書き直してるね
2022/07/30(土) 17:14:23.52ID:SxO6BBI/x
>>815
若手ではかなりうまい方だよね
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-KEsk [106.73.10.97])
垢版 |
2022/07/30(土) 17:14:24.70ID:F3MJeIHK0
演じるといえよりもキャラ本人になってるという違い
2022/07/30(土) 17:14:31.56ID:ibGVRJ2/0
FGOのライブ感シナリオとフルボイスは納期的に相性が最悪なんだ
シナリオ終わった後にフルボイスになってもなあだし
2022/07/30(土) 17:14:36.55ID:iiUBvLxVd
もうクイック鯖はハズレ扱いでいいだろ
クイックサポーターとか引くの面倒だし
2022/07/30(土) 17:15:52.72ID:71gaHNrf0
次のメインからフルボイス化しては欲しいわ
ゲーム内でユーザーに還元してくれよ
2022/07/30(土) 17:16:02.74ID:qW3GuTRka
つか新情報少なすぎだろw
毎度のことだけどさあ
2022/07/30(土) 17:16:28.05ID:71gaHNrf0
メリ子の中の人メチャクチャ美人さんやな
2022/07/30(土) 17:16:53.91ID:ZRjcEc4u0
>>823
サンクスやっぱそうか
2022/07/30(土) 17:16:58.80ID:AXt96Isi0
Bがsp回収関係なく宝具3連打+クリ殴りという所まで行ってしまったからなぁ…
2022/07/30(土) 17:17:26.89ID:ponztsaN0
またリンボなのか
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-M+VK [217.178.133.69])
垢版 |
2022/07/30(土) 17:17:36.75ID:pxb4F2me0
このシーン演るとか人の心が無いのか
2022/07/30(土) 17:17:55.72ID:qW3GuTRka
クイック鯖を外れ扱いするなら返金申請するだけよwww
2022/07/30(土) 17:18:14.48ID:TxaXY0GB0
fgoのシナリオの長さでフルボイスとか無理だろ
盛り上がりどころでたまにボイス入れるくらいでいいよ
2022/07/30(土) 17:19:39.42ID:P4dESlEk0
周回だとクリ殴りは必要ないから微妙やねクイックは
2022/07/30(土) 17:20:00.03ID:80LIrWIo0
ネタバレが怖くてボイスを先送りするだろ
FGOには向かない
2022/07/30(土) 17:22:40.82ID:G6MNnAzu0
FGOは後からこういう風に朗読会やらアニメやらで金取った方があってそう
2022/07/30(土) 17:23:50.16ID:SxO6BBI/x
トネリコ可愛いなあ
トネリコver.で水着になってくれ
2022/07/30(土) 17:23:51.07ID:aME8/LCL0
>>824
何も知らん奴が玄人ぶるなよ
素直に凄いって言えや
2022/07/30(土) 17:24:13.56ID:AXt96Isi0
概念礼装に声を付けるのはもう辞めたのかね
よりにもよって野郎のちょっとアレな掛け合いばかりだったけど、次に期待してたのに
2022/07/30(土) 17:25:12.79ID:tWpe5LFD0
あんなに可愛いトネリコがあの精神異常者になってしまうなんて
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-NzPP [61.24.141.136])
垢版 |
2022/07/30(土) 17:25:17.66ID:vJDqSQ610
運営「水着イベントも配布キャラありませーん」
2022/07/30(土) 17:25:24.78ID:qW3GuTRka
FGOアニメはもう勘弁してくれ
無駄に荒れるし
コンシューマーゲーなら期待
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5b-0tCF [126.254.18.111])
垢版 |
2022/07/30(土) 17:25:56.43ID:GGkS7is/p
オーロラの声ゆかりんじゃね
2022/07/30(土) 17:26:04.47ID:Zgc0lzlJ0
ゴタゴタ言う奴は捨てる
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0711-xIOp [42.147.87.80])
垢版 |
2022/07/30(土) 17:26:38.97ID:t4T1Atff0
>>844
泣くぞ
2022/07/30(土) 17:26:42.77ID:8v/aXCsC0
ドラマCD発売してくれたら買うんだが、なかなかそういうの出さないよなぁ
2022/07/30(土) 17:26:46.99ID:AXt96Isi0
ソルト尊師って捨てられたのかな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-KEsk [106.73.10.97])
垢版 |
2022/07/30(土) 17:27:17.65ID:F3MJeIHK0
この國はどうでしたか?
2022/07/30(土) 17:27:44.41ID:y5vPryvCM
クリ殴りは自前でどうにかする
バスターゴリラの面々がいるからなぁ
2022/07/30(土) 17:28:45.66ID:G6MNnAzu0
まあ、FGOのアニメはぐだが凄い邪魔感あるから確かにもういいか
女主人公なら緩和されそうではあるけど
2022/07/30(土) 17:30:30.47ID:ibGVRJ2/0
言うて漫画は普通に上手くやってるしなあ
アニメの出来が悪かっただけ感
2022/07/30(土) 17:31:05.75ID:vSLhVycc0
主人公の声のやつが悪いんだよヘタクソめ
2022/07/30(土) 17:32:40.64ID:qW3GuTRka
つかいい加減安倍晴明発表してくれんか?
辛くなってきた
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-KEsk [106.73.10.97])
垢版 |
2022/07/30(土) 17:33:04.76ID:F3MJeIHK0
オーロラか?何か違うな
2022/07/30(土) 17:35:44.74ID:ZdlPTbqL0
オーロラ田村ゆかりなら水着鯖に卑弥呼の可能性高まるな
今日のやつはなにかしらのついで収録だろうし
2022/07/30(土) 17:37:37.36ID:MhQHf3pT0
田村ゆかりとはちょっと違くない?
2022/07/30(土) 17:38:10.07ID:EdQ6f9sH0
売上下がって露骨に集金しようとしてるのが見え見えな水着
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-0tCF [14.8.34.129])
垢版 |
2022/07/30(土) 17:38:27.46ID:YStHkca20
フェスで月姫のPV流れたらしく明日アルク濃厚らしい
2022/07/30(土) 17:41:56.66ID:ibGVRJ2/0
そもそも水着なんて基本露骨に集金するためのガチャやん
さすがに何言ってんだ感
2022/07/30(土) 17:42:38.87ID:lgTkyOnv0
>>861
アルクに水着プーリンって財布もたんわ😂
2022/07/30(土) 17:42:44.81ID:aME8/LCL0
IPNGが捗るわ
2022/07/30(土) 17:43:15.29ID:71gaHNrf0
>>861
無いわ
短に宣伝やろ
2022/07/30(土) 17:44:01.37ID:TxaXY0GB0
>>861
ないない
セブン繋がりでシエルの方がまだ可能性ある
2022/07/30(土) 17:44:44.05ID:AFOsRg7J0
バーヴァンシーの新規一枚絵とぬんのすとの同化
やっぱ本編は端折りすぎたという反省があるんだろうね
2022/07/30(土) 17:44:52.18ID:Vf7G23OCd
朗読めっちゃ面白いやんけ
2022/07/30(土) 17:45:31.61ID:mJ1JCG+Q0
オーロラはゆかりんじゃねぇだろ
どっちかというとこうろぎさとみだ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-KEsk [106.73.10.97])
垢版 |
2022/07/30(土) 17:45:51.97ID:F3MJeIHK0
バーヴァンシー既存絵でしょコンプティーク付録のやつにある
2022/07/30(土) 17:46:51.74ID:ibGVRJ2/0
声付くとやっぱ印象全然違うよな
モルガンのバーヴァンシー良かった
2022/07/30(土) 17:47:13.14ID:G6MNnAzu0
>>868
劇とか見にいってる感じあって今回のは凄いいいな
でも他の章だとあまりこんな感じにならなそう
873名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-51io [133.106.243.35])
垢版 |
2022/07/30(土) 17:47:20.48ID:vVhTascvM
>>836
他ゲーでフルボイスしてるとこ増えてるから物足りん
そら1部から1.5の頃みたいにハイペースならわかるが
今だとシナリオ更新は年に1回か2回しかないんだぞ
マジで開発はナニをやってるの(˙˙*)?
2022/07/30(土) 17:48:10.31ID:80LIrWIo0
コラボイベなしに月姫が来られてもな
2022/07/30(土) 17:48:23.95ID:71gaHNrf0
所々に完全新規の台詞あるし
最後になんかぶっ込んできそうやな
2022/07/30(土) 17:48:27.55ID:R03i8emZ0
そういや周年のタイミングでいつも石300個くらい貰えてたっけ
今年はプーリンでどれだけもっていかれるかなぁ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-KEsk [106.73.10.97])
垢版 |
2022/07/30(土) 17:48:59.70ID:F3MJeIHK0
この劇は最後までやるの?
2022/07/30(土) 17:49:34.07ID:9AK+vLVGa
>>873
テキスト量もFgo並なんか
2022/07/30(土) 17:49:34.30ID:ZRjcEc4u0
>>875
やっぱベリルにバーヴァンシーのこと聞くシーンとかなかったよな
2022/07/30(土) 17:50:54.33ID:aglxdimQd
しばらくアーカイブ残してくれんかな
2022/07/30(土) 17:51:28.57ID:B6A10N8yd
>>876
去年は最大で約450個くらいじゃなかったか?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-in/Z [126.167.9.228])
垢版 |
2022/07/30(土) 17:51:35.71ID:ZlQHY7vMp
ツイッタートレンド征服してるじゃん
塩川孫子の教えを守ってるな螺旋グル
2022/07/30(土) 17:52:05.77ID:71gaHNrf0
FGOはシナリオ量多いからフルボイス無理とかいうけど
グラブルも蓄積したらFGO並みに量あゆけど
メインもイベントも全てフルボイスやん
他のスマホゲームもフルボイス当たり前やぞ今は
2022/07/30(土) 17:52:24.70ID:GjMPj1/10
周年鯖は徐福ちゃんだからな
2022/07/30(土) 17:52:32.20ID:ponztsaN0
朗読劇面白そうだな観なかったの勿体無いかも
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df81-uyZC [59.159.198.68])
垢版 |
2022/07/30(土) 17:52:41.42ID:Pn2oRUEw0
プーリンちっちゃいけど美人だな
天井実装から天井以外だと一体も引けなくなったから
晴明分しかないし、ちょっと引ける気がしない
2022/07/30(土) 17:52:44.46ID:y5vPryvCM
サイゲの類はフルボイスでテキスト量はかなりあるな
2022/07/30(土) 17:53:04.34ID:71gaHNrf0
>>885
少なくとも数日間はアーカイブあると思うよから後で最初から見よう
2022/07/30(土) 17:53:14.19ID:aglxdimQd
サイゲみたいな開発規模デカすぎる会社と比べちゃいかん
2022/07/30(土) 17:53:19.37ID:G6MNnAzu0
今回みたいな映像媒体だからいいけど
文章にボイス付きだと読む速度の方が早いから
ボイスを待つのに退屈に感じてしまって次の文章いったりして
ボイスからの感情の動きってあまりないんだよな
2022/07/30(土) 17:54:05.22ID:6VwDwKmmr
えっアーカイブに残らないの?
2022/07/30(土) 17:54:11.24ID:80LIrWIo0
>>883
自社スタジオあるサイゲと比べてはならん
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-in/Z [126.167.9.228])
垢版 |
2022/07/30(土) 17:54:12.40ID:ZlQHY7vMp
田村ゆかりオーロラ新録だから水着卑弥呼説
ブラダマンテアーケードで男マーリンへの台詞追加されてるから水着ブラダマンテ説

が流れてる
2022/07/30(土) 17:55:04.17ID:Da2ABR5J0
バレイベfgoしんどいって声優さん言ってたけど、グラブルフルボイスで頭おかしいな
2022/07/30(土) 17:55:12.21ID:kgCXtLui0
ケツブラもうすでに水着みてぇな恰好なのに需要ありゅか?
2022/07/30(土) 17:55:24.16ID:GjMPj1/10
宝具演出も待ってられないせっかちさん達はフルボイスになってもスキップしまくるんでしょ?
2022/07/30(土) 17:55:26.63ID:NfYvUSB/d
ぐだ男ぐだ子の寒い選択肢ないから朗読いいね
2022/07/30(土) 17:56:36.03ID:G6MNnAzu0
>>897
それはまじあるw
あの選択肢まじいらないよな・・・
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-in/Z [126.167.9.228])
垢版 |
2022/07/30(土) 17:56:36.70ID:ZlQHY7vMp
まぁ水着卑弥呼出すくらいなら素直に水着オーロラでいいか
900名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-51io [133.106.204.59])
垢版 |
2022/07/30(土) 17:56:57.29ID:aAW6lRMmM
サイゲ以外で目立つのはロスフラ
あと音ゲもフルボイス多い
テキスト一つ一つは短いけど登場人物全員のやり取り全部だから総量がえぐい
ヘブバンに至ってはあれ下手なCSゲー数本より録音時間長いだろ
サブイベもぜーんぶ声入ってるし
路上の呟きさえフルボイス
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df81-uyZC [59.159.198.68])
垢版 |
2022/07/30(土) 17:57:02.60ID:Pn2oRUEw0
>>894
コラボした時の白猫もね
アニメ作品から新録するしかなり金かかってる
2022/07/30(土) 17:58:01.87ID:2A5b24qL0
>>893
ランスロガイジに続いてロジェロガイジまで来るとかマジ勘弁しろよ
2022/07/30(土) 17:58:10.94ID:ibGVRJ2/0
>>898
大体意味がない上にテンポ損ねるだけだもんな……
2022/07/30(土) 17:58:38.97ID:gJWpJoMU0
>>896
何十回も同じの繰り返す宝具と一度流しで見れば終わりのフルボイスを同列に語るの草
2022/07/30(土) 17:59:05.00ID:y5vPryvCM
>>895
元が水着みたいなカーマで水着やったから
需要あるの掴んでそうだが
2022/07/30(土) 17:59:23.32ID:Drhru9qKr
量と質と音声、3つ全部は無理だろう
どれか1つ犠牲にしろ
2022/07/30(土) 17:59:33.48ID:71gaHNrf0
シナリオ1度はちゃんと読む勢からしたら最初からフルボイス付けてくれたら飛ばさないで堪能するよ
そういう人多いと思うぞ
2022/07/30(土) 17:59:36.00ID:8BpYevkU0
さっさと星5交換リセットあるのかどうか発表しろ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-in/Z [126.167.2.161])
垢版 |
2022/07/30(土) 17:59:36.86ID:cd04uMxZp
戴冠式待ちでゲームと同じ仕様にするのはちょっと面白い
2022/07/30(土) 17:59:39.38ID:ibGVRJ2/0
ラセングルの技術力でフルボイスとか容量ヤバそう
2022/07/30(土) 18:00:26.08ID:2A5b24qL0
>>905
カーマは人気あるキャラクター
ロジェロガイジは人気無い。尻突き出してさえ不人気
需要はねぇよ
2022/07/30(土) 18:00:36.10ID:y5vPryvCM
宝具演出スキップはスパロボ戦闘アニメみたいなもんだ
何度も見る必要はないから普通は飛ばしたいもんだよ
2022/07/30(土) 18:01:14.63ID:KhGYPrdYM
村正復刻どうなってんの…
2022/07/30(土) 18:01:16.38ID:AtJmWpvH0
プーリンは普通の水着なのがいいな
再臨で変なパーツはいらない
2022/07/30(土) 18:01:29.88ID:G6MNnAzu0
>>907
読む人はど鳥羽市長と思うけどなぁ
見る人ならきっちりボイスも堪能するだろうけど
2022/07/30(土) 18:01:44.80ID:TxaXY0GB0
ただでさえシナリオかなり時間かかるのにフルボイスとかいらんわ
1章やるのに30時間とかかかるようになるぞ
2022/07/30(土) 18:02:19.68ID:G6MNnAzu0
凄い変換になったw
とばしちゃう
2022/07/30(土) 18:02:21.58ID:aME8/LCL0
あやねる、めっちゃ凄いやん
2022/07/30(土) 18:03:00.01ID:gJWpJoMU0
半年に一回ぐらいの頻度でしかシナリオ更新しないんだから一つ30時間かかるといわれてもな2クールアニメにちょいおまけある程度やん
2022/07/30(土) 18:03:10.60ID:2A5b24qL0
>>914
糞ボケまんさんが「再臨でノーマル衣装になるといいな」とかたわけたこと言ってたぞ
女が水着に口挟むなやな
2022/07/30(土) 18:03:16.70ID:xSb32HCda
ボイスより一枚絵増やせ
1部にも追加しろ
2022/07/30(土) 18:03:42.81ID:ZRjcEc4u0
やっぱノクナレアが見た目メイヴなのってギャグにしか思えんな
2022/07/30(土) 18:04:01.27ID:71gaHNrf0
ノクナレアのこのシーンはボイス付くと凄いな
2022/07/30(土) 18:04:31.14ID:D5O/tSL/0
部分的にボイス付くくらいでええわ
運営が優秀な所なら望んだかもしれんけどここの運営の手にはおえんやろ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-1Q0k [126.71.75.75])
垢版 |
2022/07/30(土) 18:04:55.42ID:ICI8sk3X0
ノクナレアの見た目ってなんでメイヴだったんだっけ
2022/07/30(土) 18:05:17.08ID:71gaHNrf0
川澄さんはやっぱすげぇわ
2022/07/30(土) 18:05:48.04ID:Drhru9qKr
見せ場でパートボイスだけありゃええわ

道中の会話シーンとかくそどうでもいいし
928名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-51io [133.106.204.59])
垢版 |
2022/07/30(土) 18:07:10.21ID:aAW6lRMmM
過去鬼ランドやCCCやCBCで試験的に何度かイベントに声をつけてるから
一応やろうと思えば出来るのにやらんからなここはw
面倒な仕事するの嫌なんだろうとしか思えん
2022/07/30(土) 18:07:50.93ID:Mbeuc+KG0
あれ周年って今日じゃなかったのか
解散
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-zdSj [121.83.181.79])
垢版 |
2022/07/30(土) 18:11:42.62ID:uGTzBsTv0
周年もプーリンって流石にないよな
2022/07/30(土) 18:12:06.24ID:Mn/psyb30
>>928
メリットとしてはアプリ容量の減少、ボイス追加による手間と費用の削減、ぎりぎりまでシナリオ修正可能という利点がある
フルボイスにしたらただでさえ追加が遅いのにさらに遅くなるのは目に見えているからな
2022/07/30(土) 18:12:07.60ID:WAM/Xo010
光コヤンとアペンド実装からまだ1年しか経ってないのか
光コヤンとか使いまくったけどそんなもんか
2022/07/30(土) 18:13:29.70ID:Pn2oRUEw0
せーめーvsクリプター最後の1人デイビッド
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-iNeV [60.117.5.169])
垢版 |
2022/07/30(土) 18:13:52.91ID:vxAtjC+Y0
今年の水着は股間に響かんな
さすがにポリコレ配慮したのかな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-M+VK [217.178.133.69])
垢版 |
2022/07/30(土) 18:14:45.70ID:pxb4F2me0
フルボイスだとバレバレ
2022/07/30(土) 18:14:59.56ID:XWO/sid2d
水着は既存鯖からが普通だから
周年もプーリン
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-BJz/ [106.146.102.222])
垢版 |
2022/07/30(土) 18:15:23.56ID:VAS81kKaa
いまんところつまんねーな情報
残りに期待だ
2022/07/30(土) 18:15:31.89ID:G6MNnAzu0
バレバレやな
2022/07/30(土) 18:16:42.35ID:QyTZqif+0
コヤンが光と闇ならプーリンは周年と水着とな、見た目まったく食指動かないから性能だけだなぁ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-51io [133.106.204.59])
垢版 |
2022/07/30(土) 18:17:46.21ID:aAW6lRMmM
ロスフラ形式にしてシナリオ先行
ボイスは後で追加
聞きたい人は個別DLしてくださいぐらい出来ると思うけどな
朗読会できんからやらんのかなあ
2022/07/30(土) 18:22:16.29ID:UZe+le7xd
プーリン、水着先行で実装とか法則おじさんまた混乱しちゃうね
2022/07/30(土) 18:22:31.46ID:5PZcwl/U0
いつの間にか延命中の重篤患者を見てる気分になってしまったな
いつまでダラダラやるんだろう
2022/07/30(土) 18:25:29.80ID:tNG+A0Yg0
水着じゃなくて先に普通のプロトマーリン出せ
ってのはみんな思ってるよ
2022/07/30(土) 18:25:43.25ID:BfYt4fUw0
プーリン欲しいけど、後一章しかない寿命のアプリに課金もなあ
2022/07/30(土) 18:26:23.19ID:UZe+le7xd
しかしアレだ
白い水着ってなんかとてもエロくない?
エロいよね?
2022/07/30(土) 18:26:29.99ID:Mn/psyb30
通常版より別衣装先行はfehでしか見たことがないな
今回の場合は通常版は契約の関係で出せないとか大人の事情なのかもしれんが
2022/07/30(土) 18:26:43.42ID:ibGVRJ2/0
周年プーリン水着プーリンの二段構えや!
2022/07/30(土) 18:27:45.65ID:XWO/sid2d
プーリン抜けますか?
2022/07/30(土) 18:28:25.66ID:VyZgk/Qq0
そういえば聖杯戦線で言ってたサバフェス云々の話ってどうなったんだ?
またリップサービスか?
2022/07/30(土) 18:28:26.49ID:71gaHNrf0
村正かっこよすぎワロタ
2022/07/30(土) 18:28:32.06ID:zC5dRql7a
マーリンの方がいるしええやろの精神じゃねーの?
2022/07/30(土) 18:29:20.66ID:Pn2oRUEw0
プーリンは細くて綺麗処だし、抜き枠ではないでしょ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0711-xIOp [42.147.87.80])
垢版 |
2022/07/30(土) 18:29:51.24ID:t4T1Atff0
抜けるぞ
2022/07/30(土) 18:31:09.40ID:UZe+le7xd
少なくともパンツ3枚着けてた水着武蔵ちゃんよりは抜ける
2022/07/30(土) 18:31:09.60ID:Pn2oRUEw0
しかしQのアタッカー鯖強いのもっとりゃん
ぷにすろばっか使ってたし
2022/07/30(土) 18:31:29.39ID:YPqRvZjd0
声が抜けない
2022/07/30(土) 18:32:23.77ID:5+bBYbIfd
多分これからPixiv絵師達が怒涛の如くプーリンのエロ絵を描くだろうから待たれよ
2022/07/30(土) 18:32:48.84ID:D5O/tSL/0
既存から水着になるキャラが減りそうなのが残念
2022/07/30(土) 18:33:01.38ID:2A5b24qL0
プーリンのマイルーム動画見て来たけど
見事な桜井絆台詞節でワロタ
くぅ~絆台詞で雑談させるねぇ~
2022/07/30(土) 18:33:02.16ID:WAM/Xo010
周年イベは結局8月1日から?
ひょっとしてまだわからんとか?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df81-uyZC [59.159.198.68])
垢版 |
2022/07/30(土) 18:33:10.03ID:Pn2oRUEw0
>>957
絶対盛るぺこしまくりそう
2022/07/30(土) 18:34:32.17ID:cQ+Rvb1T0
プーリン愛歌用に石貯蔵してたワイに隙はなかった
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-LqEj [119.106.213.95])
垢版 |
2022/07/30(土) 18:34:44.95ID:ZRjcEc4u0
盛るのは正義だってメロンが教えてくれた
2022/07/30(土) 18:34:46.44ID:qW3GuTRka
え?まさかクイック鯖死んだまま3年目突入するのですか?
まさかですよね?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-BJz/ [106.146.100.184])
垢版 |
2022/07/30(土) 18:35:10.28ID:y3qNaEWda
せっかくの水着なのに奥ゆかしい乳ばっかりにしやがって
そんなに世間の目が気になるのか
2022/07/30(土) 18:35:25.74ID:VyZgk/Qq0
スレ立て試してええか?
2022/07/30(土) 18:35:50.06ID:KhGYPrdYM
たのんま
2022/07/30(土) 18:35:52.13ID:cQ+Rvb1T0
もうちょっとバスターの時代が続くってことじゃね?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-0tCF [14.8.34.129])
垢版 |
2022/07/30(土) 18:36:16.16ID:YStHkca20
>>960
もう始まってるけど?
半減キャンペーンは明日からな
2022/07/30(土) 18:36:26.93ID:RKU6iN2F0
ガレスは再臨で化ける

胸は控えめだと思う
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-LqEj [119.106.213.95])
垢版 |
2022/07/30(土) 18:37:56.34ID:ZRjcEc4u0
>>970
つまり化ない
2022/07/30(土) 18:38:44.46ID:VyZgk/Qq0
ダメだったわ別の人頼む
2022/07/30(土) 18:38:51.55ID:ezJGdysta
卑弥呼の声でメリュジーヌ曇らせるの結構いいな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-d4j+ [123.50.252.208])
垢版 |
2022/07/30(土) 18:38:59.69ID:uX7ISU6Z0
今のままでも十分かわいいやろがい
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-d4j+ [123.50.252.208])
垢版 |
2022/07/30(土) 18:39:17.76ID:uX7ISU6Z0
立ててくるわ
2022/07/30(土) 18:39:19.87ID:KhGYPrdYM
ならじすれたてるぞ
2022/07/30(土) 18:39:26.48ID:KhGYPrdYM
たのんだ
2022/07/30(土) 18:39:35.09ID:hEL3nCwS0
クイックは別に死んでいないが
2022/07/30(土) 18:40:05.05ID:UZe+le7xd
>>970
小柄な割にある方だと思うの
https://i.imgur.com/QeBgxuR.jpg
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df02-WBrn [125.56.46.248])
垢版 |
2022/07/30(土) 18:40:41.29ID:D5O/tSL/0
>>979
こう見ると割とあるな
2022/07/30(土) 18:40:47.49ID:lgTkyOnv0
>>973
多分ゆかりんじゃないぞ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-iNeV [60.117.5.169])
垢版 |
2022/07/30(土) 18:41:32.75ID:vxAtjC+Y0
キャストリアでヌケるならプーリンでもヌケると思う
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-BJz/ [106.146.102.60])
垢版 |
2022/07/30(土) 18:41:32.98ID:gVZyCO4ia
もっとブルンブルン!って効果音つきそうな乳をくれ
2022/07/30(土) 18:41:49.31ID:qKoYqJFEM
こおろぎさとみ説あるな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-d4j+ [123.50.252.208])
垢版 |
2022/07/30(土) 18:42:18.30ID:uX7ISU6Z0
ガウェイン卿を見ればわかる
あれは育つ

Fate/Grand Order 超まったりスレ☆920
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1659174013/
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76e-ZmL8 [180.32.64.147])
垢版 |
2022/07/30(土) 18:42:39.62ID:IVH2umrB0
ゆかりん
こおろぎさとみ
かないみか

マジで判別つかない
2022/07/30(土) 18:42:42.60ID:2A5b24qL0
ガレスは円卓の残飯をバレンタインに持ってきやがったから嫌い
頭かち割ったランスロにはぁはぁしてる痴女めが
2022/07/30(土) 18:43:01.70ID:AXt96Isi0
般若さんじゃないのか…
2022/07/30(土) 18:43:13.38ID:iiUBvLxVd
クイックはもうハズレでいいわ
2022/07/30(土) 18:44:51.29ID:KhGYPrdYM
>>985
たておつ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df81-uyZC [59.159.198.68])
垢版 |
2022/07/30(土) 18:44:57.26ID:Pn2oRUEw0
>>983
水着バゲ子「呼んだか?」
2022/07/30(土) 18:47:36.66ID:2A5b24qL0
>>991
プーリンだのガレスよりゃ遥かに需要はあるわな
2022/07/30(土) 18:47:55.48ID:qKoYqJFEM
今年も水着リップないとかどうかしてるぜ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df02-WBrn [125.56.46.248])
垢版 |
2022/07/30(土) 18:48:17.94ID:D5O/tSL/0
>>986
それぞれの有名なキャラの声だと全然違うんだけどサブキャラだとふとした時に聞き分け出来なくなる
2022/07/30(土) 18:50:56.40ID:ibGVRJ2/0
運営「Qにはもうスカディがいるでしょ!」
2022/07/30(土) 18:53:46.21ID:Drhru9qKr
スカディさん、さっき向こうで玉藻とマーリンが呼んでましたよ
2022/07/30(土) 18:54:36.86ID:qbVWpiN0a
礼装2枚どれ交換しようかな
武蔵とゼノビアかなー(性癖)
2022/07/30(土) 18:54:37.80ID:ezJGdysta
もう三色バフと全体50NP配布で終わりでいいんじゃない?
2022/07/30(土) 18:55:32.61ID:T9hi0VOg0
マーリンのヤケクソ強化待ってるよ
2022/07/30(土) 18:56:52.49ID:Mo2XCNkDM
声優が棒とか抜かしてるチー牛ガイジ共は悔い改めろよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 6時間 35分 57秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況