!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンドを三行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です 廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>950が立てて下さい
■公式サイト
https://fate-go.jp/
■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.245
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1658075710/
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.108【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1647448607/
★前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆918
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1658752200/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆919
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (ニククエ MM8a-Y+4I)
2022/07/29(金) 12:20:55.00ID:619pig5MMNIKU2名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMb2-Y+4I)
2022/07/29(金) 12:21:30.08ID:619pig5MMNIKU 絵文字NG
(twinkle等)
正規表現で本文NG
[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}]
JaneStyle
正規表現(含む)でNGWord
&#(972[8-9]|97[3-9][0-9]|9[8-9][0-9]{2}|[1-9][0-9]{4}|1[0-1][0-9]{4}|12[0-8][0-9]{3}|129[0-6][0-9]{2}|1297[0-8][0-9]|12979[0-1]);
冒頭の「&」を半角にして登録
Siki
正規表現で NG
[\uD800-\uDBFF][\uDC00-\uDFFF]
上で漏れるもの&1除外&誤爆あり NG2v2
(?:\p{ExtPict}.*?){2,}|(\p{ExtPict}.?(\n|$))
(twinkle等)
正規表現で本文NG
[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}]
JaneStyle
正規表現(含む)でNGWord
&#(972[8-9]|97[3-9][0-9]|9[8-9][0-9]{2}|[1-9][0-9]{4}|1[0-1][0-9]{4}|12[0-8][0-9]{3}|129[0-6][0-9]{2}|1297[0-8][0-9]|12979[0-1]);
冒頭の「&」を半角にして登録
Siki
正規表現で NG
[\uD800-\uDBFF][\uDC00-\uDFFF]
上で漏れるもの&1除外&誤爆あり NG2v2
(?:\p{ExtPict}.*?){2,}|(\p{ExtPict}.?(\n|$))
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-7RUm [49.98.242.177])
2022/07/29(金) 15:06:52.22ID:ruHM9RZfdNIKU そういやモードレッドって半分妖精みたいなもんだっけか
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-CQ0O [49.104.32.22])
2022/07/29(金) 15:31:50.83ID:IZlXlch5dNIKU もうダメだ夏のボーナスが少なすぎる
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2bdc-VsAj [122.16.54.227])
2022/07/29(金) 15:42:19.88ID:GwD5F2tQ0NIKU ワイ自営業ボーナス無し低みの見物
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2bdc-VsAj [122.16.54.227])
2022/07/29(金) 16:01:28.10ID:GwD5F2tQ0NIKU そういや今日から去年の水着復刻の可能性あるな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr0f-0jCv [126.236.140.126 [上級国民]])
2022/07/29(金) 16:05:45.54ID:3iz7wTgjrNIKU あれ?もう終わり?
メンテ明けたら本物の祭りが始まるの?
メンテ明けたら本物の祭りが始まるの?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8702-nl4N [124.159.253.160])
2022/07/29(金) 16:15:28.49ID:Aol0pOr10NIKU わび石を何度も渡さんからこのメンテでできるだけ仕込むだろ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 02f4-UQ+4 [219.106.160.250])
2022/07/29(金) 16:30:41.10ID:CwUZnnRq0NIKU “覚悟“ は出来てるか?もう引き返せない
FGOの更に向こう側
FGOの更に向こう側
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 32c8-Tmau [133.149.90.178])
2022/07/29(金) 16:31:45.96ID:KawP0DRN0NIKU ひょっとしてバニ上もう重ねられない?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 268d-t4EN [121.94.231.155])
2022/07/29(金) 16:44:40.51ID:HYGcGEHw0NIKU どうせ周年企画もこのあとすぐ! なんだからカウントダウン0と同時に始めちゃっても良いだろうに
トークショーは感想会みたいなのでさ
トークショーは感想会みたいなのでさ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2bdc-VsAj [122.16.54.227])
2022/07/29(金) 16:46:46.53ID:GwD5F2tQ0NIKU 悠木も欠席なんだってね
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 47b1-3G+t [60.77.203.55])
2022/07/29(金) 17:07:05.73ID:CUQCW+7B0NIKU 過疎ゴミスレ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr0f-APZj [126.193.188.15])
2022/07/29(金) 17:13:05.48ID:I1hq8d/ErNIKU コロナ舐めてコミケやフェス行くバカはコロナ罹って地獄の苦しみ味わって後遺症残るといいよ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM6e-UQ+4 [133.106.50.183])
2022/07/29(金) 17:14:05.60ID:Ik4OFnWxMNIKU って抽選外れたor引きこもりのチー牛デブサイクハゲメガネが言ってます
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd5f-aO1a [110.163.13.245])
2022/07/29(金) 17:20:37.07ID:mrcbIhSZdNIKU つまり今日は虚無ってコト!?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 9b00-BUyo [202.227.42.53])
2022/07/29(金) 17:21:43.11ID:NTD7gPEG0NIKU ご歓談期間という便利ワードが最近開発されたんでな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd7e-s9QA [27.230.96.151])
2022/07/29(金) 17:22:09.18ID:z8/CQUcCdNIKU 虚無GOです
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 268d-t4EN [121.94.231.155])
2022/07/29(金) 17:22:29.79ID:HYGcGEHw0NIKU 日曜の夕刻までリアルイベントを楽しむ時間だぞ
楽しめない連中は──
楽しめない連中は──
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa2b-Biyd [106.155.4.89])
2022/07/29(金) 17:22:32.44ID:9ltwuDeLaNIKU 最近?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa2b-+HRg [106.132.144.204])
2022/07/29(金) 17:23:40.40ID:8hHRcFGIaNIKU ご歓談タイムやな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6bbb-VsAj [58.190.217.206])
2022/07/29(金) 17:24:34.59ID:0KNniH170NIKU 出演者がどんどん消えていく
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW FF22-SH39 [49.106.193.138])
2022/07/29(金) 17:24:38.17ID:fz7zor1LFNIKU リアフェスを楽しめないやつは捨てる
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-s9QA [49.98.38.254])
2022/07/29(金) 17:25:37.97ID:Y6f62/CLdNIKU ゲーム情報だけ先出ししろ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM6e-UQ+4 [133.106.51.54])
2022/07/29(金) 17:27:17.16ID:skftt/JNMNIKU リアルに友達いない感じだもんな君ら
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2bdc-VsAj [122.16.54.227])
2022/07/29(金) 17:32:35.79ID:GwD5F2tQ0NIKU 確かにFGOのフレンドはか細い糸のような友情かもしれない
だけどな
FGOというゲームを一緒に走り抜けた思い出も「リアル」じゃないって言えるのかい?
仕事や子供の事を話すリアル友人に全く共感出来ないのに
話しを合わせることがリアルな友情なのかよ!!
だけどな
FGOというゲームを一緒に走り抜けた思い出も「リアル」じゃないって言えるのかい?
仕事や子供の事を話すリアル友人に全く共感出来ないのに
話しを合わせることがリアルな友情なのかよ!!
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-p55X [49.98.115.177])
2022/07/29(金) 17:33:34.26ID:gZFWAZyEdNIKU 趣味の邪魔だから居ないほうがいいよ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8702-nl4N [124.150.248.147])
2022/07/29(金) 17:39:56.48ID:FvmPC/fh0NIKU 虚無だったら石を集められるから都合がいい
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 26cf-VsAj [121.85.1.101])
2022/07/29(金) 17:47:28.85ID:692tbCQT0NIKU 今日から周年鯖ってわけじゃないか
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 970c-yQS/ [182.164.122.228])
2022/07/29(金) 17:49:16.48ID:lWo6UhjI0NIKU 告知くらいだろうし最後にハントで消費するか
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa2b-Biyd [106.155.4.89])
2022/07/29(金) 17:52:19.16ID:9ltwuDeLaNIKU 先行で種火半額や来る程度じゃろ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-7RUm [49.97.44.186])
2022/07/29(金) 18:01:18.49ID:oi2qhlf2dNIKU まぁ予想通り何もなしですよ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 669b-/LyX [153.203.68.247])
2022/07/29(金) 18:03:42.90ID:lfG/HUQd0NIKU 虚無の申し子じゃねーか
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-s9QA [49.105.99.42])
2022/07/29(金) 18:03:58.94ID:vXV4HQ+AdNIKU 青林檎収穫して終わりっと
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dfb2-Ecv2 [110.1.17.20])
2022/07/29(金) 18:04:08.64ID:kn+0K/AG0NIKU コロナフェスまでしばしご歓談ください😉
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 02fa-0Lqh [61.213.27.164])
2022/07/29(金) 18:04:21.10ID:3V+udx9o0NIKU >>33
ニヒト乙
ニヒト乙
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5f34-Erzq [180.33.163.143])
2022/07/29(金) 18:04:26.93ID:gYsl30CA0NIKU なんもなんもねンだわ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 666e-VsAj [153.242.184.136])
2022/07/29(金) 18:05:14.11ID:nfc9UVBg0NIKU ハント終了のお知らせ更新
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0211-otHd [61.24.141.136])
2022/07/29(金) 18:05:27.39ID:EGYehjEZ0NIKU 青リンゴ農家
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-DBis [49.97.27.56])
2022/07/29(金) 18:07:19.39ID:enowLd6mdNIKU 先行で曜日クエスト半額ぐらいやっとけよ
もう林檎農家になるしかないじゃない
もう林檎農家になるしかないじゃない
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-IdIN [49.97.108.248])
2022/07/29(金) 18:07:43.43ID:Dv2KDLi8dNIKU なんとなく7周年キャンペーンを大きく見せるために
・アドバンスドクエスト追加
とかを堂々と生放送で発表してる未来が見えるわ
・アドバンスドクエスト追加
とかを堂々と生放送で発表してる未来が見えるわ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 02e3-a243 [61.211.143.21])
2022/07/29(金) 18:08:05.04ID:C5QthcVA0NIKU 林檎作れ林檎!
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 875a-Erzq [124.45.203.202])
2022/07/29(金) 18:08:43.34ID:2r6Qay2H0NIKU ロードが爆速で終わるだけで虚無メンテだと分かる悲しみ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 67b1-DuJs [220.41.54.233])
2022/07/29(金) 18:09:07.05ID:RiAPbEJi0NIKU そりゃ明日からが本番なんだから前日になにかやるわけないじゃん
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 02f4-UQ+4 [219.106.160.250])
2022/07/29(金) 18:10:33.47ID:CwUZnnRq0NIKU クソ礼装なんて作ってないで泥率上げりゃいいだけの話なんですよ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6bbb-VsAj [58.190.217.206])
2022/07/29(金) 18:11:32.71ID:0KNniH170NIKU 前は強化クエあった分だけマシだったな
明後日からまた出し惜しみしながら強化するんだろ
明後日からまた出し惜しみしながら強化するんだろ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-7RUm [49.98.244.141])
2022/07/29(金) 18:14:22.76ID:VCARvRkudNIKU 【カルデア広報局より】
「アドバンスドクエスト 第7弾」を開催決定!今回は「7th Anniversary 特別編」として、7月30日(土)9:00と7月31日(日)9:00の2回に分けて、全7つの「アドバンスドクエスト」がカルデアゲートに追加予定です
まぁこんなゴミ堂々と発表してるけども
「アドバンスドクエスト 第7弾」を開催決定!今回は「7th Anniversary 特別編」として、7月30日(土)9:00と7月31日(日)9:00の2回に分けて、全7つの「アドバンスドクエスト」がカルデアゲートに追加予定です
まぁこんなゴミ堂々と発表してるけども
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 02fa-0Lqh [61.213.27.164])
2022/07/29(金) 18:14:24.15ID:3V+udx9o0NIKU >>41
予知者おめ
予知者おめ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-IdIN [49.97.108.248])
2022/07/29(金) 18:14:31.08ID:Dv2KDLi8dNIKU 強化クエストって実質バランス調整だろ?
俺が明るくないだけかもしらんがバランス調整を一大キャンペーンみたいに扱ってるのってここ以外にある?
俺が明るくないだけかもしらんがバランス調整を一大キャンペーンみたいに扱ってるのってここ以外にある?
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-DhY5 [49.98.141.120])
2022/07/29(金) 18:16:42.04ID:rKgwjHVddNIKU51名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW b7e9-bdM5 [150.91.4.121])
2022/07/29(金) 18:17:30.18ID:LJBWP/2L0NIKU やっぱりかよアドバンスドクエストとかいう1番糞つまらん更新
省エネ運営の象徴。ちょっとファンサイトに突撃してくる
省エネ運営の象徴。ちょっとファンサイトに突撃してくる
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-7RUm [49.98.235.106])
2022/07/29(金) 18:17:35.64ID:x+tAmkcEdNIKU なんか英霊の礼装書く人固定されてない?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 875a-Erzq [124.45.203.202])
2022/07/29(金) 18:18:09.13ID:2r6Qay2H0NIKU54名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6bbb-VsAj [58.190.217.206])
2022/07/29(金) 18:19:44.90ID:0KNniH170NIKU 無駄に確率アップ礼装の数増やしてるからいつまで経っても完凸する気がしねぇ
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa2b-Biyd [106.155.4.89])
2022/07/29(金) 18:20:33.07ID:9ltwuDeLaNIKU >>49
バランス調整しつつ石もらえるからいいわ
バランス調整しつつ石もらえるからいいわ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-DhY5 [49.98.141.120])
2022/07/29(金) 18:22:03.35ID:rKgwjHVddNIKU 凸れたところで泥率アップが乗算じゃたかが知れてるがね
まぁ礼装枠スッキリさせる為には凸したいけど
まぁ礼装枠スッキリさせる為には凸したいけど
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-cZDw [49.96.228.181])
2022/07/29(金) 18:22:27.03ID:oamXCiYkdNIKU メンテ明けなにも無しかよからのアドクエ追加
しかも明日
うーんこの手抜き感
しかも明日
うーんこの手抜き感
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp0f-8Pgb [126.35.217.125])
2022/07/29(金) 18:22:40.69ID:LoHALzDPpNIKU 邪神ちゃんコラボで神保町特異点期待してたのに
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-tsDY [49.97.15.159])
2022/07/29(金) 18:23:00.38ID:k2QYyr7bdNIKU そのうちログボの内容も毎月のショップの中身も変わらないのにそれぞれアニバーサリー扱いされそうだな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cfb1-enBS [126.209.250.47])
2022/07/29(金) 18:24:29.87ID:+hNDnHx60NIKU なんもないのにデータを落とさせるな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-DhY5 [49.98.141.120])
2022/07/29(金) 18:24:50.84ID:rKgwjHVddNIKU まぁ今日何も無しは予想どおりだけどな
逆にあと2日間ネタバレしなきゃいいけど...
逆にあと2日間ネタバレしなきゃいいけど...
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 875a-Erzq [124.45.203.202])
2022/07/29(金) 18:26:47.52ID:2r6Qay2H0NIKU カウントダウンとかでこんだけハードル上げてんだから今年は周年鯖が2人!?ぐらいの事起こらねえかな
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-IdIN [49.97.108.248])
2022/07/29(金) 18:26:57.26ID:Dv2KDLi8dNIKU ・強化クエスト開催
・期間限定ログインボーナス追加
・カムバックキャンペーン
・スタートダッシュキャンペーン
・アドバンスドクエスト開催
・記念クエスト開催
・大成功超成功3倍
・福袋開催
他に何かあるかな?改めて書き出すと酷いな、、
・期間限定ログインボーナス追加
・カムバックキャンペーン
・スタートダッシュキャンペーン
・アドバンスドクエスト開催
・記念クエスト開催
・大成功超成功3倍
・福袋開催
他に何かあるかな?改めて書き出すと酷いな、、
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 16f0-gn0X [49.250.84.155])
2022/07/29(金) 18:27:10.61ID:XeJXyvtR0NIKU アフォバンスクエチュトwwwwwwwww
死ね
死ね
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa2b-8VOm [106.146.78.101])
2022/07/29(金) 18:29:54.86ID:memSabYkaNIKU 7周年
まさに「いかに手を抜くかのフェーズ」ということを実感させられている
まさに「いかに手を抜くかのフェーズ」ということを実感させられている
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 02f4-UQ+4 [219.106.160.250])
2022/07/29(金) 18:32:46.08ID:CwUZnnRq0NIKU 素材をフレンドに譲渡できる機能追加しろ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-DhY5 [49.98.141.120])
2022/07/29(金) 18:33:02.83ID:rKgwjHVddNIKU 7周年で石700個とか配らんかな?
確か去年一昨年は450個で配布数上げ止まってるんだよな
確か去年一昨年は450個で配布数上げ止まってるんだよな
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-cZDw [49.96.228.181])
2022/07/29(金) 18:34:06.69ID:oamXCiYkdNIKU 別ユーザーとのやり取りはRMTの温床だし無理やろ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-cZDw [49.96.228.181])
2022/07/29(金) 18:34:55.70ID:oamXCiYkdNIKU >>67
石700個なんて高望みしないから700連無料くらいしてくれ
石700個なんて高望みしないから700連無料くらいしてくれ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 875a-Erzq [124.45.203.202])
2022/07/29(金) 18:36:44.73ID:2r6Qay2H0NIKU おめでとう!メモリアルクエストはアドバンスドクエストに退化した!
まぁ過去ボスとの再戦やったらリコレと被るって理由なんだろうけど
まぁ過去ボスとの再戦やったらリコレと被るって理由なんだろうけど
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 02e4-BBGU [219.124.81.79])
2022/07/29(金) 18:37:46.60ID:w4kiSwvJ0NIKU 呼符もらえるメモリアルクエスト無くなってしょうもない礼装が報酬になってて草
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4b76-VsAj [218.47.157.101])
2022/07/29(金) 18:38:11.80ID:WPq4CtU+0NIKU >>66
複垢でマクロ走らせたやつが得するクソ機能やろそれ
複垢でマクロ走らせたやつが得するクソ機能やろそれ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-s9QA [49.105.96.21])
2022/07/29(金) 18:39:50.41ID:BMdatMb/dNIKU ラセングルになってからの初の周年
これでケチケチするならもう終わりよ
これでケチケチするならもう終わりよ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM17-twAa [150.66.67.128])
2022/07/29(金) 18:41:01.05ID:zQDiqWnoMNIKU しゅまん、カウントダウンしといて今日から何すんの?
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-IdIN [49.97.108.248])
2022/07/29(金) 18:41:59.25ID:Dv2KDLi8dNIKU なんかいつものキャンペーンの石配布も少なくなってそうやな
150貰えれば御の字ってとこか
150貰えれば御の字ってとこか
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6b62-SXL5 [58.191.118.181])
2022/07/29(金) 18:42:02.56ID:QaIr3JM60NIKU 金の増加礼装って
ますます付ける意味あるんか
ますます付ける意味あるんか
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3f58-6PPk [14.13.52.97])
2022/07/29(金) 18:42:44.79ID:ZopjoEkk0NIKU タニキの礼装絵が下半身裸に見える
実際は履いてるんだろうけど
実際は履いてるんだろうけど
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 47b1-G3rp [60.80.115.39])
2022/07/29(金) 18:43:15.40ID:ykplStA80NIKU は?メモリアルクエスト無いの?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 32af-0jCv [133.32.128.101 [上級国民]])
2022/07/29(金) 18:45:22.23ID:5BgYtEEF0NIKU は?周年は?
ログイン切らしてやろうか?
ログイン切らしてやろうか?
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bb11-lY1K [42.147.87.80])
2022/07/29(金) 18:49:18.02ID:f4M1yEzu0NIKU ラセングルにお任せください
本物の周年をご覧に入れますよ
本物の周年をご覧に入れますよ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df11-ektc [110.133.228.149])
2022/07/29(金) 18:49:56.99ID:UnDYB5rg0NIKU 大抵毎年周年鯖引けるくらいの石は配ってくれてる
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 826a-bb+K [125.198.102.210 [上級国民]])
2022/07/29(金) 18:58:29.43ID:AgRgws6Q0NIKU 強気の虚無
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd42-QR5T [1.72.0.14])
2022/07/29(金) 18:59:08.00ID:Oy5wtAe7dNIKU メモリアルクエスト廃止で札けちってるから今年は今までの周年で一番配布少ないんじゃねこれ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd42-prmi [1.75.156.124])
2022/07/29(金) 19:02:47.97ID:HvQoTO9rdNIKU アドバンスやるかと思ったら明日かよ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cfb1-IdmX [126.93.230.167])
2022/07/29(金) 19:03:43.63ID:IEqkwOYR0NIKU 大体0.8%の分母分くらいは撒いてるよな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 02e3-a243 [61.211.143.21])
2022/07/29(金) 19:04:07.09ID:C5QthcVA0NIKU なあに7周年記念で石700個くらい配れば手のひらクルクルよ(強欲)
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 229e-otHd [163.139.150.77])
2022/07/29(金) 19:07:13.64ID:Bpz/8IOW0NIKU 周年を虚無で迎える強気の姿勢
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp0f-8Pgb [126.35.213.100])
2022/07/29(金) 19:07:57.93ID:VUmICcAzpNIKU 7周年は騎乗の輝石7個プレゼントでマスター達の度肝を抜いて欲しい
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd42-QR5T [1.72.0.14])
2022/07/29(金) 19:08:05.08ID:Oy5wtAe7dNIKU 去年石配布が450で上げ止まりだったらしいから絶対無理だぞ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-DhY5 [49.98.141.120])
2022/07/29(金) 19:08:46.87ID:rKgwjHVddNIKU >>74
ライブ放送いっぱい観れるぞww
【土曜】
10:00〜10:40ラジオ局 Plus)妖精騎士スペシャル
12:00〜13:00Spotlight Event History
14:20〜15:20スタッフトーク
16:30〜19:00 THE DRAMALOGUE-アヴェロン・ル・フェ(朗読劇)
【日曜】
10:00〜10:40 ラジオ局 Plus)Aチームスペシャル
12:00〜13:00 プレイヤーの集い (バラエティトーク)
14:20〜15:20 キャラクターピックアップトークステージ
16:30〜18:30 カルデア放送局 7周年SP
ライブ放送いっぱい観れるぞww
【土曜】
10:00〜10:40ラジオ局 Plus)妖精騎士スペシャル
12:00〜13:00Spotlight Event History
14:20〜15:20スタッフトーク
16:30〜19:00 THE DRAMALOGUE-アヴェロン・ル・フェ(朗読劇)
【日曜】
10:00〜10:40 ラジオ局 Plus)Aチームスペシャル
12:00〜13:00 プレイヤーの集い (バラエティトーク)
14:20〜15:20 キャラクターピックアップトークステージ
16:30〜18:30 カルデア放送局 7周年SP
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM17-ApNc [150.66.76.127])
2022/07/29(金) 19:11:18.09ID:wdbE6Ma6MNIKU え?ハント終わった後にアド追加でハントで使えてた泥礼装追加ですって?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa2b-Biyd [106.155.4.89])
2022/07/29(金) 19:11:29.65ID:9ltwuDeLaNIKU >>83
毎月のようにメモリアルやってんじゃん
毎月のようにメモリアルやってんじゃん
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-6xCK [49.98.150.177 [上級国民]])
2022/07/29(金) 19:14:07.32ID:/z8esYjvdNIKU アドバンスは面倒で1個もクリアしてねえな
礼装圧迫するだけじゃねえのあれ?
礼装圧迫するだけじゃねえのあれ?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM17-twAa [150.66.96.7])
2022/07/29(金) 19:15:00.43ID:XTmInXojMNIKU カウントダウン明けに何もない、虚無が待ち構えてるとか誰も思いつかないだろ・・・
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sr0f-iawH [126.158.222.144])
2022/07/29(金) 19:15:43.41ID:3i8gSinmrNIKU ラセングルがこわいか?
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2b81-VsAj [122.208.36.143])
2022/07/29(金) 19:16:36.93ID:gtgGYo/f0NIKU >>91
サラダ食べ終わった? じゃあドレッシング置いとくね!
サラダ食べ終わった? じゃあドレッシング置いとくね!
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8711-I0Xs [124.140.154.252])
2022/07/29(金) 19:17:16.24ID:2+LGF7/T0NIKU アイコンにでかでかと7thって表示しといて何もやってないの草はえる
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa2b-SN39 [106.146.109.146])
2022/07/29(金) 19:17:30.82ID:hVzny7IJaNIKU 虚無も何も明日になれば動きあるんだから青リンゴ交換して他のことやればいいのでは?
最近見なくなったと思ってたら虚無になるとどこぞの勢が出てくるな
最近見なくなったと思ってたら虚無になるとどこぞの勢が出てくるな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5fad-SXL5 [180.199.30.200])
2022/07/29(金) 19:20:14.55ID:Gb2NEm970NIKU 虚無かよって思ったけど
ハントクエが終わって
中断してた大奥攻略に戻るから
むしろ忙しくなるわ
ハントクエが終わって
中断してた大奥攻略に戻るから
むしろ忙しくなるわ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa2b-8VOm [106.146.79.244])
2022/07/29(金) 19:24:44.21ID:cLLqU1kPaNIKU 今年はただでさえイベント3週間に引き延ばして手ェ抜いてるからそりゃ文句出て当たり前やろ
そもそもメインだってどんだけペース落ちてると思ってるんや
他のことやればいいとかアホかよ
そもそもメインだってどんだけペース落ちてると思ってるんや
他のことやればいいとかアホかよ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df11-ektc [110.133.228.149])
2022/07/29(金) 19:24:51.30ID:UnDYB5rg0NIKU 放送の9割が声優とハゲたおっさん喋ってる絵面なのほんとどうかと思う
別にこのゲームに限った話ではないけど
別にこのゲームに限った話ではないけど
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 82b0-0NZL [59.190.80.167])
2022/07/29(金) 19:27:53.77ID:q0Nr7NxY0NIKU 一体何が始まるんです!?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7b58-p55X [106.73.233.193])
2022/07/29(金) 19:29:21.96ID:xlTZyVeg0NIKU >>96
的確で草
的確で草
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW dfb2-Ecv2 [110.1.17.20])
2022/07/29(金) 19:30:08.67ID:kn+0K/AG0NIKU コネハゲもコロナ罹ればいいのに
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa2b-rvn1 [106.146.40.137])
2022/07/29(金) 19:30:32.76ID:tv4GTZE5aNIKU すみません、今虚無ですか?
林檎育てていいんですか?
林檎育てていいんですか?
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-DhY5 [49.98.141.120])
2022/07/29(金) 19:32:50.19ID:rKgwjHVddNIKU107名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5fdc-SXL5 [180.35.219.17])
2022/07/29(金) 19:35:29.56ID:fq1esBvJ0NIKU 虚無というのはね、心の所作なんです
虚無だと感じた時、ヒトは心に虚無を抱えます…
それが虚無を生み、その虚無と一体化したなら…
あなた自身が…虚無となるでしょう…。
虚無だと感じた時、ヒトは心に虚無を抱えます…
それが虚無を生み、その虚無と一体化したなら…
あなた自身が…虚無となるでしょう…。
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-p55X [49.96.28.117])
2022/07/29(金) 19:38:48.31ID:LpAiPSO5dNIKU 折角周年日と土曜が重なってんのに使えねぇなぁってのはあるな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-z2nH [49.98.144.198])
2022/07/29(金) 19:48:11.02ID:1/AAKzkpdNIKU >>90
ゲーム最新情報は18:00位から?
ゲーム最新情報は18:00位から?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 47b1-8ezI [60.158.194.22])
2022/07/29(金) 19:50:12.95ID:Q3hX3Cva0NIKU フェス初めて参加するんだがボッチでも楽しめるものなんだろうか?
ブースとか展示とかを一人で黙々と回るのはもしかしてツラいのかもしれない
ブースとか展示とかを一人で黙々と回るのはもしかしてツラいのかもしれない
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-DhY5 [49.98.141.120])
2022/07/29(金) 19:51:30.18ID:rKgwjHVddNIKU >>109
解らんけどまぁだいたいその辺りじゃないかな
解らんけどまぁだいたいその辺りじゃないかな
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMb2-I0Xs [153.235.247.154])
2022/07/29(金) 19:53:00.71ID:uJWMi+PkMNIKU >>110
よっぽど仲のいい相手じゃなき限り一人のほうが自分のペースで楽しめていいぞ
よっぽど仲のいい相手じゃなき限り一人のほうが自分のペースで楽しめていいぞ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 82b0-0NZL [59.190.80.167])
2022/07/29(金) 19:54:16.71ID:q0Nr7NxY0NIKU >>110
ひとりフレンチコース、アヒルボートをまずクリアしてから行くんだぞ
ひとりフレンチコース、アヒルボートをまずクリアしてから行くんだぞ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cfb1-IdmX [126.93.230.167])
2022/07/29(金) 19:55:08.64ID:IEqkwOYR0NIKU 寂しく感じたなら、その時に似たようなソロの奴に適当に声かけば良い
基本的には独りの方が好きに回れていいと思うけど
基本的には独りの方が好きに回れていいと思うけど
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp0f-8ezI [126.167.6.55])
2022/07/29(金) 19:55:20.91ID:z9iEsxkhpNIKU116名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-z2nH [49.98.144.198])
2022/07/29(金) 19:56:26.23ID:1/AAKzkpdNIKU117名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM6e-vOOE [133.106.194.99])
2022/07/29(金) 20:02:07.67ID:OnA1q6W1MNIKU 虚無虚無プリンなのにそこそこまわってるお前らすこだよ
https://i.imgur.com/NM8t5nw.jpg
https://i.imgur.com/NM8t5nw.jpg
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ ee02-nl4N [175.28.213.52])
2022/07/29(金) 20:09:45.82ID:ebxHexPz0NIKU 去年もらった配布石はメインストーリーをクリアするごとに
聖晶片をもらうというやつ
聖晶片をもらうというやつ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd42-tzrw [1.75.241.66])
2022/07/29(金) 20:12:17.67ID:3jGkitvzdNIKU 解析班はまだか
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-KgAm [49.105.85.132])
2022/07/29(金) 20:13:10.78ID:twqjpEIVdNIKU 林檎収穫はじまった
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 735a-MLVC [210.133.209.225])
2022/07/29(金) 20:13:47.57ID:YDKqGYDg0NIKU うちのオベロン全く使われた感じが実装当時からないんだがなんなん
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM6e-enBS [133.106.190.5])
2022/07/29(金) 20:15:41.10ID:5xzZSUVuMNIKU 期待できるのは石配布と福袋、あとはサプライズで何来るかだろうなぁ
明日のチケは入場券しか当たらなかったから自宅待機しとくわ
明日のチケは入場券しか当たらなかったから自宅待機しとくわ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd42-tzrw [1.75.241.66])
2022/07/29(金) 20:17:06.44ID:3jGkitvzdNIKU 去年石90個弱しか貰えんかったわ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c2c8-pQ+t [221.118.25.115 [上級国民]])
2022/07/29(金) 20:17:08.52ID:s78cxLeb0NIKU 俺が稼ぐフレポなんて日に100しかないんだがお前ら稼ぎすぎだろ
何が悪いんだ?
https://i.imgur.com/tTmcTDC.jpg
https://i.imgur.com/yqhkPUg.jpg
https://i.imgur.com/C7x4csp.jpg
何が悪いんだ?
https://i.imgur.com/tTmcTDC.jpg
https://i.imgur.com/yqhkPUg.jpg
https://i.imgur.com/C7x4csp.jpg
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2676-IdmX [121.115.21.248])
2022/07/29(金) 20:18:16.44ID:wUU8x8Hi0NIKU126名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 82b0-0NZL [59.190.80.167])
2022/07/29(金) 20:18:27.46ID:q0Nr7NxY0NIKU ワシの無課金石は6000くらいあるぞ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-ektc [49.98.38.215])
2022/07/29(金) 20:19:44.24ID:Clb9+LtWdNIKU Wオベ運用は普通にするけどな
1番礼装緩い編成だし
1番礼装緩い編成だし
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp0f-cT6G [126.158.63.118])
2022/07/29(金) 20:20:19.00ID:aipIgj7KpNIKU うちの闇コヤンはいっぱいフレポ稼いでくれてるよ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW c281-8ezI [221.112.63.114])
2022/07/29(金) 20:34:48.83ID:qJ6oXYeA0NIKU フォロー枠とかいうのが増えてからフレポ増えた気がする
初心者って実在するのかもしれない
初心者って実在するのかもしれない
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cfb1-IdmX [126.93.230.167])
2022/07/29(金) 20:38:24.99ID:IEqkwOYR0NIKU Wオベロンは宝具Lv的にキツイからヤらないなぁ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW FF22-019N [49.106.187.109])
2022/07/29(金) 20:45:07.87ID:/akttfi3FNIKU フレによるんだろうけど最近はTT闇コヤンをサポで使われること少いな
TTキャストリアの方がコンスタントにフレポ稼いでる
TTキャストリアの方がコンスタントにフレポ稼いでる
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 826d-SXL5 [125.30.53.133])
2022/07/29(金) 20:49:08.96ID:omAfTiq90NIKU 主なサポ枠はTTにしてるけど闇コヤンは風雅固定
フレポは箱イベで増えるから普段は必要な人だけ使ってくれで放置だわ
フレポは箱イベで増えるから普段は必要な人だけ使ってくれで放置だわ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2b6e-hr2F [122.16.15.133])
2022/07/29(金) 20:49:58.38ID:JTkGPkrk0NIKU 虚無なら虚無でいいからフリクエ半額にしてくれ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7262-OSi7 [101.142.161.224])
2022/07/29(金) 20:51:23.42ID:Z2GMX8xZ0NIKU フォローは通常サポと別で表示されるから目に見えてわかるだろ
けど今の低レベルは申請は来るけどマシュ育てない奴ばっかで本当に初心者か分かんねえ
攻略サイトにlv1の方がいいって情報でも出てるのかね
けど今の低レベルは申請は来るけどマシュ育てない奴ばっかで本当に初心者か分かんねえ
攻略サイトにlv1の方がいいって情報でも出てるのかね
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMb2-4daj [153.147.253.5])
2022/07/29(金) 20:55:23.77ID:4wGQrcCdMNIKU ALLに置いてるオルタニキがコンスタントにフォロー込4000くらい稼いでくるから
初心者さんがB素殴りででも使ってくれてるのかな?って感じてる
Lv1桁のフレ申請もほぼ毎日あるし新規って割といるんだなって
初心者さんがB素殴りででも使ってくれてるのかな?って感じてる
Lv1桁のフレ申請もほぼ毎日あるし新規って割といるんだなって
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cfb1-IdmX [126.93.230.167])
2022/07/29(金) 20:55:24.06ID:IEqkwOYR0NIKU 風雅たれ孔明を定期的にフレポ数千単位で使ってるぽい人が居て、オールの1枠がずっとそのままだわ
俺は孔明を周回では全く使わなくなったけど、たまたま都合に合致してる人もいるんだな
俺は孔明を周回では全く使わなくなったけど、たまたま都合に合致してる人もいるんだな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMb2-4daj [153.147.253.5])
2022/07/29(金) 20:57:58.29ID:4wGQrcCdMNIKU138名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b76d-VsAj [150.31.25.16])
2022/07/29(金) 21:14:23.57ID:Mq/4oRMM0NIKU >>124
・術はTTキャストリア以外置かない
・フレオベロンは宝具撃たない
・スカディは今ほとんどフレポ稼がないTTオベロンかTT道満の方が使われる
さらにそれよりもTT闇子の方が稼ぐ
・フレはコメントなしに三日ログインしてないのは切る
・術はTTキャストリア以外置かない
・フレオベロンは宝具撃たない
・スカディは今ほとんどフレポ稼がないTTオベロンかTT道満の方が使われる
さらにそれよりもTT闇子の方が稼ぐ
・フレはコメントなしに三日ログインしてないのは切る
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 875a-Erzq [124.45.203.202])
2022/07/29(金) 21:15:07.17ID:2r6Qay2H0NIKU140名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b76d-VsAj [150.31.25.16])
2022/07/29(金) 21:15:48.10ID:Mq/4oRMM0NIKU >>136
それたぶん中華の石垢売り用マクロぶん回し
それたぶん中華の石垢売り用マクロぶん回し
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa2b-+HRg [106.132.144.204])
2022/07/29(金) 21:16:04.18ID:8hHRcFGIaNIKU 先週の水曜は虚無でもハントクエ実装したが、今日はとうとうお知らせとアイコンだけになっちゃった
強化クエとは言わんが、石配るとか直前ミッションするとかすらしなくなるとは…
強化クエとは言わんが、石配るとか直前ミッションするとかすらしなくなるとは…
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM6e-UQ+4 [133.106.51.54])
2022/07/29(金) 21:25:56.97ID:skftt/JNMNIKU フレポとか700万あるし困らんわ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ cfb1-IdmX [126.93.230.167])
2022/07/29(金) 21:33:34.92ID:IEqkwOYR0NIKU 俺もフレポはそこそこはあるけど、またハベにゃん級が来る可能性があるからなぁ
アペンド全部開けるのに宝具11までかかったし、ちょっと心もとない
アペンド全部開けるのに宝具11までかかったし、ちょっと心もとない
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4b76-VsAj [218.47.157.101])
2022/07/29(金) 21:33:36.80ID:WPq4CtU+0NIKU 聖杯鋳造ができてからフレポの重要性が上がったな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd42-vFbj [1.72.4.8])
2022/07/29(金) 21:48:50.41ID:WJm/R3KGdNIKU フレポ自慢は寂しい人生送ってそうで草なんだ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0230-H1Ww [219.100.86.62])
2022/07/29(金) 21:49:40.01ID:grwi0ZcV0NIKU147名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df11-Yyr6 [110.132.97.206 [上級国民]])
2022/07/29(金) 21:50:09.41ID:p1KWvDgv0NIKU フレポ自慢するからには友達いっぱいいるに決まってるだろ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 826d-SXL5 [125.30.53.133])
2022/07/29(金) 21:52:46.56ID:omAfTiq90NIKU いつものあいつだろ
テンプレから消えたせいかちょいちょい出てくる
テンプレから消えたせいかちょいちょい出てくる
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 666e-VsAj [153.242.184.136])
2022/07/29(金) 21:56:30.36ID:nfc9UVBg0NIKU フレポ自慢って単に回してないだけなのでは
100連実装して欲しいところだがどのみち礼装の整理が面倒なのよな
20枠を増やさない限りどうにもならん
100連実装して欲しいところだがどのみち礼装の整理が面倒なのよな
20枠を増やさない限りどうにもならん
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0230-H1Ww [219.100.86.62])
2022/07/29(金) 22:01:39.13ID:grwi0ZcV0NIKU 回すだけの価値がない
課金してたらガチャ礼装エサにしてるだけでアホほど経験値団子出来るしそもそも礼装のレベルなんてそんなに上げる必要もないし
課金してたらガチャ礼装エサにしてるだけでアホほど経験値団子出来るしそもそも礼装のレベルなんてそんなに上げる必要もないし
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2e41-jaop [119.150.38.212])
2022/07/29(金) 22:05:14.16ID:Vgjof+G/0NIKU 聖杯鋳造用のコインが切れたんだが来月からどうすんだ・・・
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-r2Jd [49.98.152.252])
2022/07/29(金) 22:11:33.37ID:cwj0iRHgdNIKU >>150
エアプ丸出しやないか
エアプ丸出しやないか
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM6e-hrfW [133.106.200.126])
2022/07/29(金) 22:13:40.66ID:AXHNlouwMNIKU カレスコ4枚で数年止まってんだ
星5礼装くれ
星5礼装くれ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0230-H1Ww [219.100.86.62])
2022/07/29(金) 22:15:54.69ID:grwi0ZcV0NIKU カレスコなんてまだまだ年1ペースで凸れる
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 66dc-R4TS [153.163.217.215])
2022/07/29(金) 22:17:25.04ID:H4Zc1ucj0NIKU フレポでも石ガチャでも礼装の整理に時間かかるの変わらんのに
的外れな頭の悪いマウントしてメンタルオナニーしてる手帳持ちってまだおるんやな
的外れな頭の悪いマウントしてメンタルオナニーしてる手帳持ちってまだおるんやな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-Erzq [49.97.108.5])
2022/07/29(金) 22:20:29.67ID:SObcNj+vdNIKU カレスコ凸とか夏休みキッズが頑張って背伸びしてんだろうし生暖かく見守ってあげてくだちい
最近の暑さは異常だからしゃーない
最近の暑さは異常だからしゃーない
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-xLPq [49.105.85.68])
2022/07/29(金) 22:21:20.64ID:34nH72dIdNIKU このスレ煽り多すぎて年中夏休みだよ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8281-r2Jd [59.159.198.68])
2022/07/29(金) 22:23:06.15ID:PUu3Yxon0NIKU やっと周年か、さぁて久々人権キャラの為に
ガチャしちゃうぞー
ガチャしちゃうぞー
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMb2-Y+4I)
2022/07/29(金) 22:25:19.73ID:619pig5MMNIKU 最近は旅の始まりがスタメン化してる
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 53dc-yTpW [114.149.36.174])
2022/07/29(金) 22:25:49.85ID:2cPbc9FB0NIKU 礼装のレベル上げじゃなくて鍛造で一定数のフレポ消費するんだから
自然と減るだろって話だわな
痛いフレ切り自慢や冬木回ってまでフレポ貯めようとは思わんけど
自然と減るだろって話だわな
痛いフレ切り自慢や冬木回ってまでフレポ貯めようとは思わんけど
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp0f-4t77 [126.182.82.77])
2022/07/29(金) 22:26:26.80ID:lWIFQ92qpNIKU あれ?福袋って今年は30日に売らないんけ?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd42-vFbj [1.75.238.195])
2022/07/29(金) 22:30:09.74ID:ntYimWQFdNIKU コインの為に高レア並べたいけど絆礼装はコスト重いし
フレポの価値も高まったからコスト3の旅の始まりは俺も重宝してるは
フレポの価値も高まったからコスト3の旅の始まりは俺も重宝してるは
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0230-H1Ww [219.100.86.62])
2022/07/29(金) 22:31:00.86ID:grwi0ZcV0NIKU もう無課金しかいないんだな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 02fa-0Lqh [61.213.27.164])
2022/07/29(金) 22:33:19.32ID:3V+udx9o0NIKU 次はどの礼装育てようかなあ
カレスコ黒聖杯は100にしたしアーツ系の便利礼装も100にしてる
バスター系とクイック系でおすすめの礼装ある?
カレスコ黒聖杯は100にしたしアーツ系の便利礼装も100にしてる
バスター系とクイック系でおすすめの礼装ある?
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-DhY5 [49.98.141.120])
2022/07/29(金) 22:33:46.04ID:rKgwjHVddNIKU >>161
今年はって去年福袋は7/1(日)19:00開始なんですがそれは
今年はって去年福袋は7/1(日)19:00開始なんですがそれは
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-xLPq [49.105.85.68])
2022/07/29(金) 22:34:38.34ID:34nH72dIdNIKU あと1時間半で周年記念日や
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 53dc-yTpW [114.149.36.174])
2022/07/29(金) 22:35:02.34ID:2cPbc9FB0NIKU 去年はライネスカーマパープルどれか来てくれって思って
黒インド来たのほんと凹んだ
黒インド来たのほんと凹んだ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-DhY5 [49.98.141.120])
2022/07/29(金) 22:36:25.45ID:rKgwjHVddNIKU >>165
8/1(日)の間違いや
8/1(日)の間違いや
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sp0f-4t77 [126.182.95.84])
2022/07/29(金) 22:38:54.75ID:2omubh8epNIKU >>165
マジかよ
マジかよ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0230-H1Ww [219.100.86.62])
2022/07/29(金) 22:40:26.99ID:grwi0ZcV0NIKU 一昨年は本来の周年記念日から一週間以上かかったからだいぶ待たされた感があった
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-DhY5 [49.98.141.120])
2022/07/29(金) 22:41:17.12ID:rKgwjHVddNIKU172名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 53dc-yTpW [114.149.36.174])
2022/07/29(金) 22:42:09.48ID:2cPbc9FB0NIKU 去年は6章分割の影響なのか遅れて
周年そのものが8月1日からだったしな
水着イベも9月
水着イベは今年も遅れそうな気がするけど
周年そのものが8月1日からだったしな
水着イベも9月
水着イベは今年も遅れそうな気がするけど
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-vFbj [49.98.151.177])
2022/07/29(金) 22:45:42.52ID:a3PPY3NndNIKU イベント3週間宣言とリコレで全体的にスケジュールが圧迫されてるからな
今年はリコレの年ってドヤ顔してたわけだし省エネ運営でしょエコだよエコ
年末の7章分割シナリオ前半を談笑してお待ちください
今年はリコレの年ってドヤ顔してたわけだし省エネ運営でしょエコだよエコ
年末の7章分割シナリオ前半を談笑してお待ちください
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd42-QR5T [1.72.0.14])
2022/07/29(金) 22:48:28.36ID:Oy5wtAe7dNIKU 強化クエスト14騎で一週間稼いで
ステンチ復刻→31日ぐらいから新規水着なんだろうなアドバンスクエストをここまで大仰に引っ張るぐらいだから
ステンチ復刻→31日ぐらいから新規水着なんだろうなアドバンスクエストをここまで大仰に引っ張るぐらいだから
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4776-aO1a [60.47.192.47])
2022/07/29(金) 22:50:06.20ID:+NToEQB90NIKU 来年の今頃は7周年よりひでぇなおいって盛り上がってるんだよね
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 3283-xLPq [133.200.210.0])
2022/07/29(金) 22:50:25.25ID:qATyl14V0NIKU イベント3週間にしたおかげで復刻の弾がどんどん溜まってきたな
と思ったけど新規イベもあまりやってないか
今年新規イベ何個あったっけ5個くらい?
と思ったけど新規イベもあまりやってないか
今年新規イベ何個あったっけ5個くらい?
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8202-hDa7 [125.56.81.120])
2022/07/29(金) 22:53:26.67ID:35NpR+rW0NIKU まだトラオムやってないけどこれやったら石どんくらいもらえる?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-DhY5 [49.98.141.120])
2022/07/29(金) 22:53:56.02ID:rKgwjHVddNIKU ステンチ復刻とかもう出来ないでしょ?
新規イベントが全部3週間なら
8月:中旬〜新水着イベント(3週間)
9月:LB4リコレ(1週間)&新イベント(3週間)
この辺りでイマジナリのインタールード化があるかも
10月: LB5リコレ(1週間)&新イベント(3週間)
11月: LB6リコレ(1週間)&新イベント(3週間)
12月:クリスマス、年末に7章開始
って感じでカツカツだぞ
新規イベントが全部3週間なら
8月:中旬〜新水着イベント(3週間)
9月:LB4リコレ(1週間)&新イベント(3週間)
この辺りでイマジナリのインタールード化があるかも
10月: LB5リコレ(1週間)&新イベント(3週間)
11月: LB6リコレ(1週間)&新イベント(3週間)
12月:クリスマス、年末に7章開始
って感じでカツカツだぞ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 67dc-enBS [220.104.159.44])
2022/07/29(金) 22:55:03.39ID:XvycYGr80NIKU180名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 826d-SXL5 [125.30.53.133])
2022/07/29(金) 23:01:24.72ID:omAfTiq90NIKU >>178
新イベのどれかに塔イベあるのかね
新イベのどれかに塔イベあるのかね
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 7b73-+HRg [106.165.78.212])
2022/07/29(金) 23:11:21.27ID:QrbEEZvy0NIKU182名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa2b-NFi4 [106.180.46.232])
2022/07/29(金) 23:12:43.25ID:nxx1XThEaNIKU 来年は復刻だらけになりそう
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW df11-Yyr6 [110.132.97.206 [上級国民]])
2022/07/29(金) 23:13:44.95ID:p1KWvDgv0NIKU 来年のラセングルは丸1年間サボるんか…
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 8711-FKcf [124.145.242.118])
2022/07/29(金) 23:13:59.49ID:2jGs6gOm0NIKU もう終わりだよこのゲーム
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-DhY5 [49.98.141.120])
2022/07/29(金) 23:14:30.50ID:rKgwjHVddNIKU186名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ b76d-VsAj [150.31.25.16])
2022/07/29(金) 23:17:06.68ID:Mq/4oRMM0NIKU >>185
そもそもイマジナリ・スクランブルはインタールード化も何も復刻をまずされてない
そもそもイマジナリ・スクランブルはインタールード化も何も復刻をまずされてない
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-DhY5 [49.98.141.120])
2022/07/29(金) 23:21:28.85ID:rKgwjHVddNIKU188名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8711-0NZL [124.141.65.142])
2022/07/29(金) 23:31:29.71ID:Oth0bJ8a0NIKU189名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-DhY5 [49.98.141.120])
2022/07/29(金) 23:38:39.61ID:rKgwjHVddNIKU190名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2ecf-wjR3 [119.228.21.165])
2022/07/29(金) 23:39:53.89ID:CiN+dHYE0NIKU 忙しい社会人にあわせてるんだろ
重課金の層がほぼおっさんだし
重課金の層がほぼおっさんだし
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW d2cd-DSNT [117.108.37.95])
2022/07/29(金) 23:43:59.57ID:wVSCGRWW0NIKU ユーザーより運営の都合
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-DhY5 [49.98.141.120])
2022/07/29(金) 23:47:39.72ID:rKgwjHVddNIKU ガチャの復刻だけはよう解らん理由付けてガンガンやってるんだよなぁ
運営の都合というかもうイベント復刻は極力やらない方針なんじゃね
運営の都合というかもうイベント復刻は極力やらない方針なんじゃね
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2ecf-wjR3 [119.228.21.165])
2022/07/29(金) 23:49:57.72ID:CiN+dHYE0NIKU まあライト版は運営の負担がライト版なの今もむかしもかわってないかw
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-5vx3 [49.98.15.121])
2022/07/29(金) 23:53:50.85ID:3rppq2g0dNIKU ラセングルになって露骨に復刻減ったな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd42-QR5T [1.72.0.14])
2022/07/29(金) 23:55:58.12ID:Oy5wtAe7dNIKU 流石に金が確実に稼げるステンチ復刻しないは逆張りがすぎる
ハントで過去水着出し巻くってる辺り次のイベントは水着は確実
こんなアドバンスクエスト大仰にして強化クエスト14騎一週間する運営がステンチ復刻で時間稼ぎやらないわけないわ
ハントで過去水着出し巻くってる辺り次のイベントは水着は確実
こんなアドバンスクエスト大仰にして強化クエスト14騎一週間する運営がステンチ復刻で時間稼ぎやらないわけないわ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd22-DhY5 [49.98.141.120])
2022/07/29(金) 23:57:35.28ID:rKgwjHVddNIKU >>195
だからいつやれるんだって話よ
だからいつやれるんだって話よ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd42-prmi [1.75.156.54])
2022/07/29(金) 23:58:02.22ID:fUKAO/p7dNIKU >>193
復刻ライトが行き過ぎて復刻すらされなくなったということか
復刻ライトが行き過ぎて復刻すらされなくなったということか
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 229e-otHd [163.139.150.77])
2022/07/29(金) 23:59:40.00ID:Bpz/8IOW0NIKU さあ0時に何が来るか
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df9e-NzPP [163.139.150.77])
2022/07/30(土) 00:00:46.81ID:vSLhVycc0 何も無し!寝る!
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-UWOS [49.98.141.120])
2022/07/30(土) 00:02:05.16ID:+4NkOzPYd 今日はアンジョーさんの晴れ舞台(ステージトーク)だぞ
何もある訳ない
何もある訳ない
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sjFg [49.104.32.22])
2022/07/30(土) 00:15:01.24ID:Vf7G23OCd ぶっちゃけ新規イベ3つもやるとは思えんわ
どうせ紛らわしい書き方されてただけでしたとかだと思う
どうせ紛らわしい書き方されてただけでしたとかだと思う
202名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-6gJA [133.106.60.12])
2022/07/30(土) 00:16:54.77ID:3oNN0oNBM ステンチとかいう定着もしてない略語使うなよガイジ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-UWOS [49.98.141.120])
2022/07/30(土) 00:22:37.88ID:+4NkOzPYd204名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-51io [133.106.194.115])
2022/07/30(土) 00:23:14.24ID:k5aMQJwQM ロリンチと区別するためじゃないんか
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-dSCr [150.31.25.16])
2022/07/30(土) 00:24:39.42ID:Lb5cVZkJ0 どこから湧いて来たのかわからない略語だけど通じてない人が多いと思う
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/07/30(土) 00:24:50.48ID:2A5b24qL0207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-dSCr [150.31.25.16])
2022/07/30(土) 00:26:09.33ID:Lb5cVZkJ0 ステくんのロリンチでステンチなんだろうけど
いきなり使いだすやつが表れた感じ
いきなり使いだすやつが表れた感じ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/07/30(土) 00:28:14.14ID:2A5b24qL0209名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-UWOS [49.98.141.120])
2022/07/30(土) 00:28:30.75ID:+4NkOzPYd 短いから使わせて貰ってただけなんだが伝わらない人も多いのね
あっ俺が言い始めた訳じゃ無いぞ...
あっ俺が言い始めた訳じゃ無いぞ...
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-larJ [49.98.149.229])
2022/07/30(土) 00:29:22.58ID:sXcLu9Sad ここですら一度も聞いたことない
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-iHOc [153.173.17.18])
2022/07/30(土) 00:31:34.10ID:XAlCSEx50 じゃあサマーキャンプの略はグッサマな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f83-Kc6/ [133.200.210.0])
2022/07/30(土) 00:32:19.94ID:hLlmW/tC0 ステくんって何だ
213名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-51io [133.106.194.113])
2022/07/30(土) 00:32:59.47ID:GkewoZ3GM 水着ロリンチって嫌だぞ
長い
長い
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-UWOS [49.98.141.120])
2022/07/30(土) 00:33:09.83ID:+4NkOzPYd いや過去スレ漁ってみそれなりに使ってる人居た気がするけどな
まぁここまでヘイト買うなら今後は水着イベ2021とかにするか...
まぁここまでヘイト買うなら今後は水着イベ2021とかにするか...
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67e9-nKl/ [150.91.4.121])
2022/07/30(土) 00:38:28.00ID:SgshSFfk0 フリクエ10個クリアごとに貰える石10個が妖精国あたりから止まってるんですけど?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-51io [133.106.194.113])
2022/07/30(土) 00:38:36.59ID:GkewoZ3GM プリテンダー茄子が捌いいて美味しく頂いた青いタンパク質
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-BJz/ [106.146.78.245])
2022/07/30(土) 00:38:47.45ID:TParwXp9a 水着ンチ
水着うんちみたいに聞こえるな…
水着うんちみたいに聞こえるな…
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-XY66 [106.73.233.193])
2022/07/30(土) 00:38:59.39ID:y6hr8Wqp0 アルキャス呼びでキレる奴もいるぐれえだ、あんま気にすんな
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-wB4d [49.98.218.102])
2022/07/30(土) 00:39:07.84ID:sM/toScod フリクエ10個石も周年の配布に足して数水増しやぞ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-iHOc [153.173.17.18])
2022/07/30(土) 00:40:51.28ID:XAlCSEx50 とうとうLV160になった
上限解放はよう
上限解放はよう
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/07/30(土) 00:41:32.48ID:2A5b24qL0 ロリンチは何か全然水着じゃなかったな
イリヤもだったけどロリ水着駄目なら出すの止めて欲しいんだがな
イリヤもだったけどロリ水着駄目なら出すの止めて欲しいんだがな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-vXiP [60.47.192.47])
2022/07/30(土) 00:42:49.95ID:9wf187lR0 水着イベ報酬だけは美味しかったな
水着ロリンチも性能悪くないし
水着ロリンチも性能悪くないし
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-dSCr [150.31.25.16])
2022/07/30(土) 00:43:33.25ID:Lb5cVZkJ0 性能悪くないどころかかなり高いよ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-B+35 [1.72.0.14])
2022/07/30(土) 00:44:07.20ID:vvyLNwHPd というか水着ロリンチの略称ステンチ以外に聞いたことないんだが?
このスレでも過去に何度か使われてるし突っ込まれてるの見たのも今回が初じゃね?
このスレでも過去に何度か使われてるし突っ込まれてるの見たのも今回が初じゃね?
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-+PL3 [106.155.4.89])
2022/07/30(土) 00:44:09.36ID:hhBXyyQwa >>215
そんとき実装されてないものにミッションあるわけねーだろ
そんとき実装されてないものにミッションあるわけねーだろ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-XY66 [106.73.233.193])
2022/07/30(土) 00:45:55.64ID:y6hr8Wqp0 ステンチに噛み付いてんの見るのは初だね
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/07/30(土) 00:46:44.35ID:2A5b24qL0 >>222-223
でも短パンじゃん!
でも短パンじゃん!
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-dSCr [150.31.25.16])
2022/07/30(土) 00:48:08.52ID:Lb5cVZkJ0 なんか同じ奴がずっと頑張って使ってるなと思ったら
少し前から使うやつが増えてきたね
少し前から使うやつが増えてきたね
229名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-//s3 [49.96.239.238])
2022/07/30(土) 00:48:17.57ID:E/FhbrkTd 水着アビーはエロ水着なのに他のロリときたら
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-larJ [49.98.149.229])
2022/07/30(土) 00:48:54.78ID:sXcLu9Sad >>212
聖杯だが
聖杯だが
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-iHOc [153.173.17.18])
2022/07/30(土) 00:48:58.27ID:XAlCSEx50 水イリヤは激かわだから許されよ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-YBrM [49.98.131.200])
2022/07/30(土) 00:52:23.99ID:rxS26W4wd ステンチに噛みついてるのが初も何も
そもそもステンチってのを初めて見たわ
別にここに常駐してスレ全部読んでるわけでもないからなぁ
そもそもステンチってのを初めて見たわ
別にここに常駐してスレ全部読んでるわけでもないからなぁ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/07/30(土) 00:52:53.97ID:2A5b24qL0 >>231
再臨で↓になると期待したのに・・・
https://j-hobby.net/kako/wp-content/uploads/2017/10/pc_detail_0-224.jpg
よくもだましたアアアア!!
だましてくれたなアアアアア!!
再臨で↓になると期待したのに・・・
https://j-hobby.net/kako/wp-content/uploads/2017/10/pc_detail_0-224.jpg
よくもだましたアアアア!!
だましてくれたなアアアアア!!
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-dSCr [150.31.25.16])
2022/07/30(土) 00:54:45.07ID:Lb5cVZkJ0 水着イリヤは作者の業を感じる
性能の方は新Qサポが実装されたら輝くかもしれない
性能の方は新Qサポが実装されたら輝くかもしれない
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-iHOc [153.173.17.18])
2022/07/30(土) 00:55:20.95ID:XAlCSEx50 >>233
キャスターイリヤの最終絵ならケツ丸出しみたいなものだからそっちで我慢して
キャスターイリヤの最終絵ならケツ丸出しみたいなものだからそっちで我慢して
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc8-pZNL [221.118.25.115 [上級国民]])
2022/07/30(土) 00:55:52.16ID:aSxP4pOk0 水着イリヤはCV杏子御津なら引いてたけどCV杏子御津なんて有りえないんだ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-larJ [49.98.149.229])
2022/07/30(土) 01:03:26.75ID:sXcLu9Sad 水着イリヤは個別ストーリーも良かった
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-0/V6 [126.93.230.167])
2022/07/30(土) 01:11:10.18ID:vJdRKQAO0 アタランテ姐さんと同等のスカスカ性能だったから少し使ったな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-cHrb [60.41.62.109])
2022/07/30(土) 01:59:24.13ID:iM2EUvjo0 WUGをワキガって言ったりパパ聞きをパイこきって言ったりみんな下品な略称が好きなんだ
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b2-2ZMl [110.1.17.20])
2022/07/30(土) 02:00:05.10ID:z4soam+i0 術キャス呼びにツッコミ入れるのだけは許してくれ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-+PL3 [106.155.4.89])
2022/07/30(土) 02:43:03.22ID:hhBXyyQwa >>233
スケスケカッパのロリビキニの方がエロくね
スケスケカッパのロリビキニの方がエロくね
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b2-2ZMl [110.1.17.20])
2022/07/30(土) 02:47:20.67ID:z4soam+i0 >>241
生足魅惑のマーメイドみたいな語感
生足魅惑のマーメイドみたいな語感
243名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-YBrM [49.98.131.200])
2022/07/30(土) 02:50:01.47ID:rxS26W4wd 変態しかいないよこのスレ
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67cf-0eUa [182.165.115.241])
2022/07/30(土) 02:54:48.68ID:BCyV4Z5z0 >>242
お前のせいでエロいロリがコスプレした西川の兄貴で上書きされたんだが
お前のせいでエロいロリがコスプレした西川の兄貴で上書きされたんだが
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0711-xIOp [42.147.87.80])
2022/07/30(土) 02:57:26.68ID:t4T1Atff0 水着ジャックちゃん出してくれ
露出度マシマシで
露出度マシマシで
246名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-larJ [49.98.149.229])
2022/07/30(土) 03:01:59.54ID:sXcLu9Sad バンソーコー3つしかないな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-cHrb [60.41.62.109])
2022/07/30(土) 03:22:00.54ID:iM2EUvjo0 ロリコンが多すぎるから水着ボイジャー水着ネモで中和しよう
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-dSCr [150.31.25.16])
2022/07/30(土) 03:29:13.31ID:Lb5cVZkJ0 水着ボイジャーってワードが出るたびに
もろちんさの誤植と笑顔が頭に浮かぶ
もろちんさの誤植と笑顔が頭に浮かぶ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b2-2ZMl [110.1.17.20])
2022/07/30(土) 03:34:23.35ID:z4soam+i0250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/07/30(土) 03:38:15.31ID:2A5b24qL0 >>241
水着にカッパって意味ワカンねんだわ
濡れて良いから水着だろがよ
俺には想像もつかないけどビニール製のカッパだと汗メッチャかくからロリのテカテカ肌がエロい!舐めてぇ!とか想像してんだろ?変態どもがよ!
水着にカッパって意味ワカンねんだわ
濡れて良いから水着だろがよ
俺には想像もつかないけどビニール製のカッパだと汗メッチャかくからロリのテカテカ肌がエロい!舐めてぇ!とか想像してんだろ?変態どもがよ!
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-cHrb [60.41.62.109])
2022/07/30(土) 03:48:44.14ID:iM2EUvjo0 ステンチってただの悪口だしステンノっぽくて縁起悪いから
ミンチって呼ぼう
ミンチって呼ぼう
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-0/V6 [126.93.230.167])
2022/07/30(土) 03:48:50.95ID:vJdRKQAO0 なるほど、そういう層に響くのか
勉強になる
勉強になる
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/07/30(土) 03:57:26.71ID:2A5b24qL0 イリヤが汗だくになった所でカッパを借りて、付着した汗をコップにしぼってグイッと行きたいとか考えてるんだろうな
俺は怖いよ
そういう想像をしてしまう君たちが怖いよ
妄想も大概にしなさい
俺は怖いよ
そういう想像をしてしまう君たちが怖いよ
妄想も大概にしなさい
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-20Iu [125.11.146.144])
2022/07/30(土) 04:24:25.66ID:Zgc0lzlJ0 つれぇわ、水着イリヤなんて狙ってないのにつれぇわ、オレロリコンじゃないのになぁ
https://i.imgur.com/PIb7Wvy.jpg
https://i.imgur.com/PIb7Wvy.jpg
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-A5PO [113.148.136.185])
2022/07/30(土) 05:13:08.59ID:NWkP4YAD0 一回イリヤの体を経由した水とかクソ美味そうなんだが
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df81-uyZC [59.159.198.68])
2022/07/30(土) 05:23:43.48ID:Pn2oRUEw0 さあ運営の時は近い
ひたすらためた石ころブッパする時までもうちょい
天井までに引きたいなぁ
ひたすらためた石ころブッパする時までもうちょい
天井までに引きたいなぁ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-0tCF [14.8.34.129])
2022/07/30(土) 06:44:31.99ID:YStHkca20 楽しみすぎて休みなのに早起きしちまったわ
何時から周年イベ開始?
何時から周年イベ開始?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e702-yZKq [124.159.178.125])
2022/07/30(土) 06:45:11.46ID:bfnP//8t0 深海電脳楽士の続編でもだしてSエリセだして
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-2zt9 [124.145.242.118])
2022/07/30(土) 06:46:44.94ID:bQXWhH8X0 >>257
明日の夜
明日の夜
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-0tCF [14.8.34.129])
2022/07/30(土) 06:50:58.73ID:YStHkca20 >>259
おやすみなさい
おやすみなさい
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf41-snRg [119.150.60.172])
2022/07/30(土) 06:58:54.19ID:YPqRvZjd0 そういえば小説のレクイエムって完結した?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-0tCF [126.209.250.47])
2022/07/30(土) 07:01:21.04ID:sDGnoUQa0 アプリアイコン変わってたんだな
我が王も歳を取ったもんだ
我が王も歳を取ったもんだ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-gIMe [111.239.56.190])
2022/07/30(土) 07:07:49.48ID:QTAeS9IMa264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-KEsk [106.73.10.97])
2022/07/30(土) 07:11:06.67ID:F3MJeIHK0 なんだかんだでのこすところ7章とあるかわからない終章だけだからあとは引き伸ばすだけだぞ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-M+VK [126.89.247.191])
2022/07/30(土) 07:21:49.12ID:6pg2Bye60 周年? の生放送数多過ぎてわけわかんねーんだけど
結局周年ガチャの内容やらアプデ情報はどれで発表されんの?
結局周年ガチャの内容やらアプデ情報はどれで発表されんの?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe3-gOJn [61.211.143.219])
2022/07/30(土) 07:25:44.73ID:/mAwJm8i0 レクイエムは今回も出ないし
もう未完で終わりそう
もう本編は諦めてエリちボイジャーはこっちで掘り下げて行け
もう未完で終わりそう
もう本編は諦めてエリちボイジャーはこっちで掘り下げて行け
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd5-sjYS [153.193.68.4])
2022/07/30(土) 07:33:16.25ID:MhQHf3pT0 何だかんだでもう周年フェスか
現地行く奴はちゃんと風呂入って、飯食って、身なり整えて、感染対策して、風呂入って、水分用意して、風呂入っとけよ
誰とも知れんブスにSNSで「今日会場にいた男ヲタ臭すぎなんだけどw」とか書かれるのは色んな意味で失笑ものだからな
現地行く奴はちゃんと風呂入って、飯食って、身なり整えて、感染対策して、風呂入って、水分用意して、風呂入っとけよ
誰とも知れんブスにSNSで「今日会場にいた男ヲタ臭すぎなんだけどw」とか書かれるのは色んな意味で失笑ものだからな
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df30-arDo [219.100.86.62])
2022/07/30(土) 07:34:55.02ID:YnE1DBwz0269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-cHrb [60.41.62.109])
2022/07/30(土) 07:36:11.84ID:iM2EUvjo0 今更だけど青リンゴって神アプデやな
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-/Dcl [49.97.25.174])
2022/07/30(土) 07:36:19.89ID:vTPTDPLhd 自分じゃクセーってわかんないからな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf69-z465 [111.238.32.193])
2022/07/30(土) 07:42:46.51ID:CR8SF0RI0 なんか周年キャラが男になりそうでテンションがあがらない
可愛い女の子を引かせろ
可愛い女の子を引かせろ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-iNeV [60.117.5.169])
2022/07/30(土) 07:47:20.77ID:vxAtjC+Y0 今年声優さんほとんど来ないんだよな
過去一期待煽っておいて過去一ショボイ周年になりそう
そりゃみんな原神に移るわ
過去一期待煽っておいて過去一ショボイ周年になりそう
そりゃみんな原神に移るわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-KEsk [106.73.10.97])
2022/07/30(土) 07:47:31.57ID:F3MJeIHK0 変な人がいた!→晒したろ!って最近の子怖い
ネットはあくまでファンタジーじゃなかったのかよ
ネットはあくまでファンタジーじゃなかったのかよ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-larJ [49.98.149.229])
2022/07/30(土) 07:48:49.36ID:sXcLu9Sad 不審者情報は共有しないと
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd5-sjYS [153.193.68.4])
2022/07/30(土) 07:54:35.86ID:MhQHf3pT0276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-muiG [106.146.77.242])
2022/07/30(土) 07:58:37.38ID:mY2wi7A4a 一日目フェス参加者はもう列並んでる?明日参加するから入場などの情報あれば助かる
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 073b-jSIh [202.211.86.149])
2022/07/30(土) 08:01:13.74ID:/Ie/ZnRD0 ラセングル初の周年コンテンツだけあって気合い入ってるな
やること多すぎる感があるがガチャも7連配って太っ腹すぎる
やること多すぎる感があるがガチャも7連配って太っ腹すぎる
278名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-0tCF [133.106.189.169])
2022/07/30(土) 08:01:45.64ID:CaZeW/huM S席持ちは入場始まってるらしい
279名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-0tCF [133.106.189.169])
2022/07/30(土) 08:02:55.29ID:CaZeW/huM >>275
逆に6章朗読しか見所ないという
逆に6章朗読しか見所ないという
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-M+VK [126.89.247.191])
2022/07/30(土) 08:04:19.08ID:6pg2Bye60281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-muiG [106.146.77.242])
2022/07/30(土) 08:16:34.73ID:mY2wi7A4a >>278
SはVIP対応だね、情報ありがとう。私はB席なので8時半くらいからかな?両日SABのみ予約してBしか当たらなかった
SはVIP対応だね、情報ありがとう。私はB席なので8時半くらいからかな?両日SABのみ予約してBしか当たらなかった
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-IWfx [106.146.13.175])
2022/07/30(土) 08:20:42.78ID:8+Dbf6s/a チー牛フェス
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-in/Z [126.167.5.103])
2022/07/30(土) 08:34:23.04ID:PcHO8KXvp B席入場8〜9時入場なのに遅刻したわ
一般に回されるのかな
一般に回されるのかな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb0-8WuL [59.190.80.167])
2022/07/30(土) 08:49:58.83ID:skuE9VgM0 入場できると思っているのか?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-YBrM [114.177.80.137])
2022/07/30(土) 08:53:43.79ID:ZOB2q8v20 そういう系のイベントだと入場時間過ぎてたら次の入場区分の先頭にまわしてくれる場合もある
まあ行くならとっとといけ
まあ行くならとっとといけ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f83-dSCr [133.200.149.224])
2022/07/30(土) 08:54:56.07ID:wPl+yOmz0 周年鯖の発表って今日?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-in/Z [126.167.2.110])
2022/07/30(土) 08:59:13.13ID:4RrQ7wA0p 選ばれし者だったのに一般と同じ入場とはな
朝飯食ってからゆっくり行こう
朝飯食ってからゆっくり行こう
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-LqEj [119.106.213.95])
2022/07/30(土) 09:02:52.04ID:ZRjcEc4u0 今日が周年だから今日だと思うじゃん?何故か明日なんよ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-0tCF [14.8.34.129])
2022/07/30(土) 09:03:49.15ID:YStHkca20 サプライズで7章とかあるかもしれないし
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcd-IiSy [117.108.37.95])
2022/07/30(土) 09:07:17.16ID:80LIrWIo0 ロードが終わらんと無理
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sjFg [49.104.32.22])
2022/07/30(土) 09:09:40.71ID:Vf7G23OCd お前ら昨日はフェスもボロクソ言ってたのに結局行くのかよ
昨日のあれもしかしてハズレた敗北者が騒いでただけなんか
昨日のあれもしかしてハズレた敗北者が騒いでただけなんか
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-sMW4 [36.13.154.226])
2022/07/30(土) 09:11:48.39ID:unX1fFmm0 礼装は微妙なやつが多すぎる
パーヴァンシーとメリュでいいや 蘭丸も候補だったけど
パーヴァンシーとメリュでいいや 蘭丸も候補だったけど
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0711-xIOp [42.147.87.80])
2022/07/30(土) 09:12:04.52ID:t4T1Atff0 フェス行くやつは写真貼ってスレを盛り上げて
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-IiSy [49.96.20.188])
2022/07/30(土) 09:12:44.97ID:+OhQqT3Yd フェスに興味ないし
新情報だけくれ
新情報だけくれ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-gIMe [106.146.46.184])
2022/07/30(土) 09:13:42.23ID:8ICQtOHza296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8762-1wwR [58.191.118.181])
2022/07/30(土) 09:15:33.74ID:WZDTweE80 コーナーごとに石配ったりないの?
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb0-8WuL [59.190.80.167])
2022/07/30(土) 09:20:24.48ID:skuE9VgM0 そんな悔しいことはできないぞ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-KEsk [106.73.10.97])
2022/07/30(土) 09:22:29.21ID:F3MJeIHK0 文がよみてえのにラセンゴミのゲームに付き合わなきゃいけないのがすごい悔しいです
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-0tCF [14.8.34.129])
2022/07/30(土) 09:24:44.55ID:YStHkca20 今日は何がくるの?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-in/Z [126.167.6.49])
2022/07/30(土) 09:26:07.71ID:Q5TErwHWp 始発で来ようが遅刻しようが、会場内で当選番号順に整列されられるのな…
他人にコミュ取ってお互い番号確認し合うとかいきなり罰ゲームだった
他人にコミュ取ってお互い番号確認し合うとかいきなり罰ゲームだった
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6a-6B9V [125.198.102.210 [上級国民]])
2022/07/30(土) 09:28:18.00ID:QyTZqif+0 なんだこのクソゲーは、こんなやらされ感しか無いようなクエがアドバンスなのか
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-larJ [49.98.149.229])
2022/07/30(土) 09:28:47.86ID:sXcLu9Sad そもそもアドバンスってなんだ?
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676e-G1eK [118.7.210.135])
2022/07/30(土) 09:52:47.30ID:VyZgk/Qq0 アドバンスクエストくそめんどくせぇ...
高難易度よりめんどくせぇじゃん...嫌がらせも大概にしろや
高難易度よりめんどくせぇじゃん...嫌がらせも大概にしろや
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87bb-dSCr [58.190.217.206])
2022/07/30(土) 09:54:52.47ID:mJ1JCG+Q0 明日なら現地行きたいと思うかもしれんけど今日は別に
何の発表もないし
何の発表もないし
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-YBrM [114.177.80.137])
2022/07/30(土) 09:55:00.66ID:ZOB2q8v20306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b2-2ZMl [110.1.17.20])
2022/07/30(土) 09:55:19.02ID:z4soam+i0 アドバンスといえばクリアパープルだよな
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6d-1wwR [125.30.53.133])
2022/07/30(土) 09:56:53.14ID:4JVBYR2E0 最後は神ジュナで殴って終わったけどゲイザー君魔眼暴走やめてくれ
それは卑怯だ
それは卑怯だ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df81-uyZC [59.159.198.68])
2022/07/30(土) 09:57:18.25ID:Pn2oRUEw0 GBアドバンス懐かしすぎだろ...
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-kk+0 [153.236.171.45 [上級国民]])
2022/07/30(土) 09:57:19.34ID:DuxMX77xM310名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-CvX/ [1.72.0.19])
2022/07/30(土) 09:57:50.89ID:KbW1EoJAd311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676e-sMW4 [118.7.222.134])
2022/07/30(土) 09:58:42.27ID:ibUOlZFV0 コスプレしたマンドリカルドは笑った
晴明言ってたやつらセンスなさすぎるだろ
晴明言ってたやつらセンスなさすぎるだろ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-W4nP [113.158.63.45])
2022/07/30(土) 10:00:09.34ID:WJ4LAo9c0 >>302
アドバンス
英語:advance
アドバンスとは、アドバンスの意味
アドバンスとは、目的地に向かって前に進むこと、あるいは物事の進歩や進行、進出を意味するカタカナ語である。英語では advance と表記する。
アドバンスの語は、会計用語としては、支払期日よりも前に支払ったり受け取ったりする勘定科目の総称である。例えば、前渡金(前払金)や、前受金、立替金などがアドバンスに該当する。
なんか暫くカキコでけんかったわ
https://i.imgur.com/qmwExv4.jpg
アドバンス
英語:advance
アドバンスとは、アドバンスの意味
アドバンスとは、目的地に向かって前に進むこと、あるいは物事の進歩や進行、進出を意味するカタカナ語である。英語では advance と表記する。
アドバンスの語は、会計用語としては、支払期日よりも前に支払ったり受け取ったりする勘定科目の総称である。例えば、前渡金(前払金)や、前受金、立替金などがアドバンスに該当する。
なんか暫くカキコでけんかったわ
https://i.imgur.com/qmwExv4.jpg
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5b-0tCF [126.233.245.79])
2022/07/30(土) 10:04:10.81ID:gXxu4IRgp ババアなんだこれ
普通に削りきれんかった
普通に削りきれんかった
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb0-fT9o [101.141.90.135])
2022/07/30(土) 10:05:34.32ID:UNmK//rj0 シルエットにしても新キャラ2体目?って感じだったな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-CvX/ [1.72.0.19])
2022/07/30(土) 10:05:50.06ID:KbW1EoJAd タニキ、千代女、信長わからなくね?
信長はバッターマンかと思ったわ。タニキはもはや意味不明。
信長はバッターマンかと思ったわ。タニキはもはや意味不明。
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-M+VK [153.140.210.115])
2022/07/30(土) 10:06:20.45ID:2DO4nuo9M 安倍晴明(マンドリカルド)
何回騙されるんだい?
何回騙されるんだい?
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-YBrM [114.177.80.137])
2022/07/30(土) 10:07:13.21ID:ZOB2q8v20 fgofesの公式ページ重い?
なんかすげえ繋がりにくいんじゃが
なんかすげえ繋がりにくいんじゃが
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-UWOS [49.98.144.152])
2022/07/30(土) 10:11:32.69ID:wmuqYyD/d 妖スロかわいいやん
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b2-2ZMl [110.1.17.20])
2022/07/30(土) 10:12:58.03ID:z4soam+i0 英霊夢装全体的にイマイチだし水着じゃないのに水着○○とか意味わからん
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-Ur31 [49.96.19.34 [上級国民]])
2022/07/30(土) 10:13:31.53ID:UZe+le7xd 周年鯖は明日よね?
321名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-6gJA [133.106.60.106])
2022/07/30(土) 10:14:44.14ID:W7gvvzbyM 師匠うざすぎる
手間かかるクソクエすんなや
手間かかるクソクエすんなや
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e71d-dSCr [220.96.160.226])
2022/07/30(土) 10:19:30.20ID:kkCXYH5F0 ストレステストかな?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6a-6B9V [125.198.102.210 [上級国民]])
2022/07/30(土) 10:26:18.11ID:QyTZqif+0 せめてガッツは1回で良いだろうとね、周年目前に萎え要素入れるんじゃねーよと
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf69-z465 [111.238.32.193])
2022/07/30(土) 10:28:33.86ID:CR8SF0RI0 なぁこのババアのクソクエ何?
アドバンスドクエって誰が求めてんだよ
アドバンスドクエって誰が求めてんだよ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-iHOc [153.173.17.18])
2022/07/30(土) 10:30:32.92ID:XAlCSEx50 簡単だったからいいけどこれ運悪い人だとスカサハの宝具で即死くらうんじゃないのか
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fff0-awIq [49.250.84.155])
2022/07/30(土) 10:31:37.31ID:eCJP+1wu0327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/07/30(土) 10:32:06.23ID:2A5b24qL0 アナスタシアがツルペタじゃねーか
なんじゃこりゃ
なんじゃこりゃ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-DmVJ [106.165.78.212])
2022/07/30(土) 10:35:26.31ID:Ler0PPgv0 一般的なソシャゲの周年↓
ユーザーさんのおかげで幾周年!
感謝の気持ちを込めてこんなサービスします!石も配ります、ガチャは人気キャラ用意しました!特別な新キャラもあります!前夜祭、当日、後夜祭と楽しんでください!
ラセングルの場合↓
幾周年だからイベントで稼ごう!
ガチャは夏だから水着来たやつ適当にPUしとけば回るっしょ。面倒くさいし。
あ、○○と○○は抜けよ?売り上げやばいとき用にとっとけ。
あー、イベントか。水着イベ作っててだりぃしな、適当に難しくしたアドバンスクエでも置いとけ。ちゃんと礼装凸らないようバラけさせとけよ。あー夏休みたのしみだなぁ
ユーザーさんのおかげで幾周年!
感謝の気持ちを込めてこんなサービスします!石も配ります、ガチャは人気キャラ用意しました!特別な新キャラもあります!前夜祭、当日、後夜祭と楽しんでください!
ラセングルの場合↓
幾周年だからイベントで稼ごう!
ガチャは夏だから水着来たやつ適当にPUしとけば回るっしょ。面倒くさいし。
あ、○○と○○は抜けよ?売り上げやばいとき用にとっとけ。
あー、イベントか。水着イベ作っててだりぃしな、適当に難しくしたアドバンスクエでも置いとけ。ちゃんと礼装凸らないようバラけさせとけよ。あー夏休みたのしみだなぁ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6d-1wwR [125.30.53.133])
2022/07/30(土) 10:35:36.94ID:4JVBYR2E0330名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-evX9 [49.97.51.59])
2022/07/30(土) 10:37:01.54ID:hvdvsApRd >>325
氷のババア出せよババア
氷のババア出せよババア
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-d4j+ [123.50.252.208])
2022/07/30(土) 10:37:31.76ID:uX7ISU6Z0 蘭丸とモレーとニキチッチの夢装が欲しい
馬琴もいいな
馬琴もいいな
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-IiSy [49.96.20.188])
2022/07/30(土) 10:38:00.25ID:+OhQqT3Yd 礼装の処理が面倒だから、アドバンスやりたくないのに
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0711-xIOp [42.147.87.80])
2022/07/30(土) 10:40:00.75ID:t4T1Atff0 お栄さん貰った
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-iBeo [153.140.63.93])
2022/07/30(土) 10:40:29.20ID:fFdPar1gM >>331
性別が怪しいやつばっかりだな
性別が怪しいやつばっかりだな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-IYuW [153.139.33.128])
2022/07/30(土) 10:41:30.95ID:IQSv4pKE0 蘭丸とパーシヴァルよい
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6a-6B9V [125.198.102.210 [上級国民]])
2022/07/30(土) 10:48:26.56ID:QyTZqif+0 Sタルとライネス師匠かなぁ、お栄えさんも悩ましい
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sjFg [49.104.32.22])
2022/07/30(土) 10:48:27.68ID:Vf7G23OCd 欲しいの何枚かあるからまた礼装ガチャやって欲しい
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-0tCF [1.75.238.43])
2022/07/30(土) 10:48:41.60ID:rHFHXbYcd 放送みた感じ期待しかないな
今日の18時は激アツだわ
今日の18時は激アツだわ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/07/30(土) 10:50:57.99ID:2A5b24qL0 イリヤ欲しくて回したら食い込み義仲ガイジが着やがった(宝具3)
もう桜井鯖は要らねっつの
もう桜井鯖は要らねっつの
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-UWOS [49.98.144.152])
2022/07/30(土) 10:53:35.77ID:wmuqYyD/d341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-BJz/ [106.146.76.151])
2022/07/30(土) 10:53:43.56ID:hdTWuAJga 今日は声優の座談会と朗読会だけなんだと思ってた
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f83-Kc6/ [133.200.210.0])
2022/07/30(土) 10:53:54.54ID:hLlmW/tC0 >>338
今日から何かあるの?
今日から何かあるの?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf11-Q5GE [119.169.142.54])
2022/07/30(土) 10:54:22.92ID:scpNcG6H0 三人とも顔がよすぎた
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-z465 [1.79.83.85])
2022/07/30(土) 10:59:09.40ID:Np150NjJd アドバンスドクエってTwitterでは好評なんか?
尺稼ぎにしか見てないしめんどくさいし褒める要素無いんだが
尺稼ぎにしか見てないしめんどくさいし褒める要素無いんだが
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f62-Yf8t [121.82.34.136])
2022/07/30(土) 11:00:58.53ID:EPmcn6cs0 礼装は妖精組でいいか…欲しい鯖のイラスト微妙過ぎて駄目だ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f83-Kc6/ [133.200.210.0])
2022/07/30(土) 11:03:12.59ID:hLlmW/tC0 スケジュール見たいのに特設サイト死んでる
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-d4j+ [123.50.252.208])
2022/07/30(土) 11:03:58.70ID:uX7ISU6Z0 >>337
ほんコレ
ほんコレ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-Kc6/ [49.105.90.203])
2022/07/30(土) 11:07:15.09ID:igoyv6XSd ここの人らが清明清明騒いでしかも清明に対してブーイングまでしてたのにシルエットの正体マンドリカルドで笑った
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-d4j+ [123.50.252.208])
2022/07/30(土) 11:08:54.08ID:uX7ISU6Z0 晴明というよりホームズかどうかで騒いでたんじゃないの?
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-KEsk [106.73.10.97])
2022/07/30(土) 11:09:00.33ID:F3MJeIHK0 あーあまたマンドリがコミュ障発動しちゃうよ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-sjYS [1.75.215.86])
2022/07/30(土) 11:09:12.98ID:hPRXaQ5cd 脳死でクリアできるようなクエスト出したらそれはそれでゲー無とか言われちゃうんだから難しいネ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-lk3k [106.180.20.247])
2022/07/30(土) 11:09:16.43ID:PXADLhssa >>321
スカサハのクエってアタッカー複数で一気にガッツ剥がせってクエじゃね
スカサハのクエってアタッカー複数で一気にガッツ剥がせってクエじゃね
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f62-Yf8t [121.82.34.136])
2022/07/30(土) 11:11:03.16ID:EPmcn6cs0354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcd-IiSy [117.108.37.95])
2022/07/30(土) 11:11:44.29ID:80LIrWIo0355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e702-yZKq [124.159.232.112])
2022/07/30(土) 11:12:25.32ID:uYIuFEDZ0 イリヤ宝具5だけどアペンド5開けるため回したほうがいいかな
356名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFff-UWOS [49.106.186.86])
2022/07/30(土) 11:12:30.89ID:VTZN/FGPF あの和装マイフレンドだったのか
晴明厨ウザかったから安心した
晴明厨ウザかったから安心した
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-Kc6/ [49.105.90.203])
2022/07/30(土) 11:13:43.82ID:igoyv6XSd358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-KEsk [106.73.10.97])
2022/07/30(土) 11:13:46.89ID:F3MJeIHK0 まるでドーマンの式神が大量にいるみたいだな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8762-1wwR [58.191.118.181])
2022/07/30(土) 11:14:25.12ID:WZDTweE80 シルエットであの衣装みせたってことは
盛り上げといて本物が来るってことやろ
盛り上げといて本物が来るってことやろ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf69-z465 [111.238.32.193])
2022/07/30(土) 11:15:09.87ID:CR8SF0RI0 >>352
1回ガッツ発動すると耐性戻るんですわ
1回ガッツ発動すると耐性戻るんですわ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 674e-0JLK [182.173.138.75])
2022/07/30(土) 11:15:20.04ID:WkLMOq1D0 FGO年表とか出してるみたいだけど上段のメインオリュンポスから先スッカスカで笑うしかねえないや笑えねえ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-DQBl [14.13.52.97])
2022/07/30(土) 11:15:28.23ID:AtJmWpvH0 すまないさんとクリーム揃えたい気もするけど誰にしよう
生放送の時も思ったけど、ただの普段着が何人かいるのはなんでだろ
生放送の時も思ったけど、ただの普段着が何人かいるのはなんでだろ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6a-6B9V [125.198.102.210 [上級国民]])
2022/07/30(土) 11:15:59.77ID:QyTZqif+0 西洋鯖が和装してるのはすこ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-Kc6/ [49.105.90.203])
2022/07/30(土) 11:16:55.56ID:igoyv6XSd 交換は推し1人と個人的にイラスト良いなと思った蘭丸だな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 674e-0JLK [182.173.138.75])
2022/07/30(土) 11:18:44.90ID:WkLMOq1D0 カーマとクリームヒルトほしいけどいない鯖より持ってるゼノビアモレーにした
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6d-1wwR [125.30.53.133])
2022/07/30(土) 11:18:58.09ID:4JVBYR2E0 周年コスプレで誰が着ているかの話題になぜか晴明ネタが紛れただけでしょ
若モリと対比でホームズかと思ったらマイフレンドだったで終わりなのになぜ争うのか
若モリと対比でホームズかと思ったらマイフレンドだったで終わりなのになぜ争うのか
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-Kc6/ [49.105.90.203])
2022/07/30(土) 11:22:03.59ID:igoyv6XSd 勝手に争いしてるの>>354だけでしょ
清明かホームズだと言われてたのにマンドリくんかーいってだけなのに
清明かホームズだと言われてたのにマンドリくんかーいってだけなのに
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f62-Yf8t [121.82.34.136])
2022/07/30(土) 11:22:48.74ID:EPmcn6cs0 何の脈絡もなくシルエット貼られたら晴明かと思っちゃうよな
すぐ下の記念礼装のシルエットだぞってツッコミが目に入らない位に
すぐ下の記念礼装のシルエットだぞってツッコミが目に入らない位に
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b2-2ZMl [110.1.17.20])
2022/07/30(土) 11:22:50.20ID:z4soam+i0 コスプレだって知ってか知らずか晴明だってはしゃいだバカをバカにしちゃいけないかい?
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-iHOc [153.173.17.18])
2022/07/30(土) 11:23:04.38ID:XAlCSEx50 くだらん争いしてないで早く赤兎馬礼装交換しろ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/07/30(土) 11:24:28.00ID:2A5b24qL0 喧嘩するな
みんな仲良く
ぶん殴っぞ
みんな仲良く
ぶん殴っぞ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-lk3k [106.180.22.87])
2022/07/30(土) 11:29:04.08ID:DKJOUAyda >>360
バゼットで4T報告あるし次ターンで耐性復活じゃないの
バゼットで4T報告あるし次ターンで耐性復活じゃないの
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-jxWf [27.140.33.129])
2022/07/30(土) 11:29:43.73ID:ix7bNiMw0 今回の礼装めっちゃいいな
全部クレヨン
全部クレヨン
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-iHOc [153.173.17.18])
2022/07/30(土) 11:31:46.77ID:XAlCSEx50 マナナンは俺のママになってくれる鯖と思ったら中身男ってマジ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb0-8WuL [59.190.80.167])
2022/07/30(土) 11:32:32.00ID:skuE9VgM0 >>374
情けない奴!
情けない奴!
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-lk3k [106.180.20.237])
2022/07/30(土) 11:33:11.16ID:GYj49p2ya バゼットの姉です
すべてお話します。バゼットがママになります
すべてお話します。バゼットがママになります
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b2-2ZMl [110.1.17.20])
2022/07/30(土) 11:34:26.54ID:z4soam+i0 ニキチッチも一時期中身が男か女かで盛り上がってたけどバレンタインがヤバすぎてそんなの瑣末な問題になっちゃったよね…
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/07/30(土) 11:34:33.99ID:2A5b24qL0 ドブニキ、マナナン、馬琴あたりは気持ち悪い
こいつらを女で実装するの止めて欲しかったな
素直に気持ち悪いです
こいつらを女で実装するの止めて欲しかったな
素直に気持ち悪いです
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a702-gOJn [116.94.184.93])
2022/07/30(土) 11:35:01.93ID:745tJz0X0 妖精騎士は全員いるのに、モルママがいない。
これは、☆五水着ということだな。きっとそうに違いない。そうあるべきだ。
これは、☆五水着ということだな。きっとそうに違いない。そうあるべきだ。
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcd-IiSy [117.108.37.95])
2022/07/30(土) 11:36:35.45ID:80LIrWIo0 ハベにゃんはいないのか
じゃあ、スルーでいっか
じゃあ、スルーでいっか
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/07/30(土) 11:37:21.10ID:2A5b24qL0 >>377
ぐだ「はは・・・ははは・・・こんなに苦しいなら死んでしまった方が楽」
ドブ「じゃあ死ねよ(ナイフポイー」
ぐだ「・・・え?」
ドブ「死ねよ」
この後にコヤンへのお菓子プレゼントを相談させるのが実に桜井だったな
ぐだ「はは・・・ははは・・・こんなに苦しいなら死んでしまった方が楽」
ドブ「じゃあ死ねよ(ナイフポイー」
ぐだ「・・・え?」
ドブ「死ねよ」
この後にコヤンへのお菓子プレゼントを相談させるのが実に桜井だったな
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 674e-0JLK [182.173.138.75])
2022/07/30(土) 11:37:33.18ID:WkLMOq1D0 あー水着と抱き合わせでいつぞやみたいな礼装ガチャでもやんのかね
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-DmVJ [106.165.78.212])
2022/07/30(土) 11:40:02.54ID:Ler0PPgv0 スカサハのアドクエはマーリンキャストリアで金時挟んどきゃそのうち勝てるだろって思って挑むと、偶に即死通ってくるから面倒くさい
宝具直撃は術なら結構耐えられるから、バゼットいないなら単体術並べてオダチェンも視野に入れながら2週位で沈めるのが正解かなぁ
宝具直撃は術なら結構耐えられるから、バゼットいないなら単体術並べてオダチェンも視野に入れながら2週位で沈めるのが正解かなぁ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f62-Yf8t [121.82.34.136])
2022/07/30(土) 11:40:04.82ID:EPmcn6cs0 モル水着が来たとしてクラスはルーラーに戻るのかな
でもルーラーって卑弥呼以外微妙だし嫌な予感しかない
でもルーラーって卑弥呼以外微妙だし嫌な予感しかない
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-ALuf [153.252.194.4])
2022/07/30(土) 11:40:31.71ID:2tW5tQz+0 石890個あるワイ、高みの見物
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-0tCF [126.209.250.47])
2022/07/30(土) 11:41:44.92ID:sDGnoUQa0387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/07/30(土) 11:42:38.61ID:2A5b24qL0 >>384
NP撒けて粛清防御張れるバッファールーラーにしようぜ
NP撒けて粛清防御張れるバッファールーラーにしようぜ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Yc17 [133.106.47.216])
2022/07/30(土) 11:44:52.29ID:8XYDkyUpM389名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-2irg [49.98.151.177])
2022/07/30(土) 11:46:22.47ID:kv6tM/u+d 強欲はみんなネタで使ってると思うが少数のアスペは本気でそう解釈してそうで怖いわ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-iHOc [153.173.17.18])
2022/07/30(土) 11:46:34.74ID:XAlCSEx50 今年も星5ください
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-LqEj [119.106.213.95])
2022/07/30(土) 11:47:46.37ID:ZRjcEc4u0 >>384
普通にキャスターかもな
普通にキャスターかもな
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676e-G1eK [118.7.210.135])
2022/07/30(土) 11:47:56.46ID:VyZgk/Qq0 スカサハ全然勝ち筋見えん
なんだこのババア
なんだこのババア
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-LqEj [119.106.213.95])
2022/07/30(土) 11:50:10.45ID:ZRjcEc4u0 ババアキャラが弱い訳無かった
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df30-arDo [219.100.86.62])
2022/07/30(土) 11:50:47.81ID:YnE1DBwz0 そんな当たり前見たことない
大盤振る舞いしてるプリコネあたりでも140連くらいやろ
しかも最近は無料期間に微妙キャラ当ててくるから引けてもあんまり嬉しくないという
大盤振る舞いしてるプリコネあたりでも140連くらいやろ
しかも最近は無料期間に微妙キャラ当ててくるから引けてもあんまり嬉しくないという
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-dSCr [153.242.184.136])
2022/07/30(土) 11:50:57.85ID:62ZH+pf90 敵の全体即死は強いからスカスカがハマる数少ないクエだわな
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a702-gOJn [116.94.184.93])
2022/07/30(土) 11:51:55.68ID:745tJz0X0 竹馬に乗るライダーとかどうよ?>水着モルガン
あるいは、ウォーターガトリングの全体弓とか。
あるいは、ウォーターガトリングの全体弓とか。
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcd-IiSy [117.108.37.95])
2022/07/30(土) 11:52:11.76ID:80LIrWIo0 期待せずにいたほうが気が楽だぞ
星4に天井ください
星4に天井ください
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-2irg [49.98.151.177])
2022/07/30(土) 11:52:48.29ID:kv6tM/u+d ババアより目玉のがだるかったわ
ババアは特訓で宝具バフくれるし優しさに満ち溢れている
ババアは特訓で宝具バフくれるし優しさに満ち溢れている
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6773-1wwR [118.159.54.66])
2022/07/30(土) 11:58:45.14ID:tWz4a6Qz0 るみるみって急遽抜擢されたんけ?
悠木碧もおらんし高橋李依もおらんしるみるみ大変やな
悠木碧もおらんし高橋李依もおらんしるみるみ大変やな
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 674e-0JLK [182.173.138.75])
2022/07/30(土) 11:59:20.94ID:WkLMOq1D0 周年かー礼装貰えるのかーからのスカサハババアでヘイト貯めんのさすがFGOだわこのゲームの悪いところ全部出てる
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/07/30(土) 12:01:55.15ID:2A5b24qL0 >>398
キャストリア入れてアーツ槍で固めれば負けないっしょ
キャストリア入れてアーツ槍で固めれば負けないっしょ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-lk3k [106.180.21.30])
2022/07/30(土) 12:04:26.92ID:thKgj7xTa スカサハはスキル使ってこないからスカディ宝具で宝具受けられるし殴り火力も低いんでガチガチにしなくても良さそう
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-iHOc [153.173.17.18])
2022/07/30(土) 12:04:46.21ID:XAlCSEx50 スカサハは3Tおきに三蔵マーリンキャストリアの宝具打つのを繰り返すだけなのだっす
即死?知りません
即死?知りません
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-dSCr [150.31.25.16])
2022/07/30(土) 12:06:32.68ID:Lb5cVZkJ0 スカサハは単体術 マーリン スカディで耐久すれば倒せる
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-lk3k [106.180.23.78])
2022/07/30(土) 12:07:05.88ID:gjSjylYpa 目玉はいっそ単体宝具で片方落として暴走狙った方が早いかもね
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676e-G1eK [118.7.210.135])
2022/07/30(土) 12:11:09.78ID:VyZgk/Qq0 やっとババア終わった...
というかアドバンスクエストって名前だからイラつくんだよな
上級者認定試験とかって名前で言われたらまぁ確かにそりゃ難しいか...って一応納得できなくもない
というかアドバンスクエストって名前だからイラつくんだよな
上級者認定試験とかって名前で言われたらまぁ確かにそりゃ難しいか...って一応納得できなくもない
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8762-1wwR [58.191.118.181])
2022/07/30(土) 12:12:15.13ID:WZDTweE80 ゴッホかわええ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-20Iu [106.132.230.8])
2022/07/30(土) 12:14:41.31ID:nwc2KPOua アドバンスもう始まってたのか
18時だと思ってた
18時だと思ってた
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-sjYS [1.75.215.86])
2022/07/30(土) 12:21:05.21ID:hPRXaQ5cd やべえトリ子の和装超カッコいい
1枚目確定した
1枚目確定した
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67e9-nKl/ [150.91.4.121])
2022/07/30(土) 12:23:34.57ID:SgshSFfk0 1部クリアしたぐらいの戦力じゃ今回のアドクエどれも無理だな。新規さん泣いてるんじゃないの
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-dSCr [150.31.25.16])
2022/07/30(土) 12:26:12.23ID:Lb5cVZkJ0 トリ子メリュ子マシュ蘭丸ノッブで迷ってる
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-wCVH [49.96.48.37])
2022/07/30(土) 12:26:22.49ID:Cfi7vr31d 捨てるとか抜かしてたアホ捨てても運営は無能のままだったな
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-dSCr [60.107.78.25])
2022/07/30(土) 12:30:10.54ID:GGkS7is/0 前に追加されたクエもやってなかった
そういえばハンティングで知らん礼装があったな
そういえばハンティングで知らん礼装があったな
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df5e-mkbR [219.113.88.130])
2022/07/30(土) 12:30:54.18ID:wlKtq01Q0 蘭丸いいよな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-iHOc [153.173.17.18])
2022/07/30(土) 12:31:22.04ID:XAlCSEx50 明日福袋でマナナン引くから見とけよ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f62-Yf8t [121.82.34.136])
2022/07/30(土) 12:34:20.72ID:EPmcn6cs0 バゼット試してきたけど黒聖杯宝具3で最後ギリギリだな
後ろからもサポ出してしっかりバフ載せないと4ターン安定しないか
後ろからもサポ出してしっかりバフ載せないと4ターン安定しないか
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/07/30(土) 12:34:36.11ID:2A5b24qL0 スカサハはスカディがいるとなんも出来ないなコレ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-9G4O [153.238.130.135])
2022/07/30(土) 12:38:44.90ID:H0HQOpwa0 ライネスとメリュ子にするよ
フレンドさん頼りでマテリアル埋めする
フレンドさん頼りでマテリアル埋めする
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-NzPP [61.24.141.136])
2022/07/30(土) 12:46:09.59ID:vJDqSQ610 今日というか明日の最後までは情報ろくにこないだろうな・・・
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-iHOc [153.173.17.18])
2022/07/30(土) 12:47:38.26ID:XAlCSEx50 週末だから適当に過ごしていればすぐ明日の夜になるよ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcd-IiSy [117.108.37.95])
2022/07/30(土) 12:47:38.67ID:80LIrWIo0 スタッフトークじゃ、何か語るんじゃないの
バスターが叶に迫るでしょ
バスターが叶に迫るでしょ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-lk3k [106.180.21.119])
2022/07/30(土) 12:52:22.31ID:0KHONvd+a バードパニックのハードモードやってきた
ニワトリのチャージ攻撃の即死だけ怖いな
無敵貫通礼装推奨
ニワトリのチャージ攻撃の即死だけ怖いな
無敵貫通礼装推奨
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f83-dSCr [133.200.149.224])
2022/07/30(土) 12:52:31.01ID:wPl+yOmz0 ドロップUP礼の種類と数が増えてきて地味に礼装枠取り出してきてるのが気になる
早く凸らせて欲しいけどまだまだ先よね
早く凸らせて欲しいけどまだまだ先よね
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b2-2ZMl [110.1.17.20])
2022/07/30(土) 12:55:33.45ID:z4soam+i0 泥UP礼装って加算じゃなくて乗算なんだっけ
複数積むのはそんなに旨味ないか?
複数積むのはそんなに旨味ないか?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676e-G1eK [118.7.210.135])
2022/07/30(土) 12:57:25.58ID:VyZgk/Qq0 というか○○の泥率アップじゃなくてアイテム全体の泥率アップでいいよな
ゲームの容量的にもそっちの方が軽く済むだろ
ゲームの容量的にもそっちの方が軽く済むだろ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b2-2ZMl [110.1.17.20])
2022/07/30(土) 12:58:47.50ID:z4soam+i0 >>425
強欲
強欲
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-d4j+ [123.50.252.208])
2022/07/30(土) 12:58:47.70ID:uX7ISU6Z0 常設コンテンツ増やす一環なんだ
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df30-arDo [219.100.86.62])
2022/07/30(土) 13:00:10.89ID:YnE1DBwz0 泥率30%くらいのクエストなら礼装2枚で3%アップ、1枚なら1.5%アップやな
429名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-3U9B [133.106.55.63])
2022/07/30(土) 13:03:05.78ID:O2Wq3+jNM 今日は何も無いんか
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0740-6gJA [202.223.105.204])
2022/07/30(土) 13:06:21.25ID:CGiyckn40 モルガントリ子の無敵貫通礼装、使い勝手良くていいね
思ったよりも出番ある
記念礼装はかまちょ確定としてあと1枚どうするかな
思ったよりも出番ある
記念礼装はかまちょ確定としてあと1枚どうするかな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-B+35 [1.72.0.14])
2022/07/30(土) 13:06:38.97ID:vvyLNwHPd 今日は水着の鯖が誰なのか一部先行して公開ぐらいしかないでしょ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-d3q6)
2022/07/30(土) 13:08:01.08ID:KhGYPrdYM 社長枠にアルトリアも村正もなしかあ…
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb7-qaF0 [61.123.59.245])
2022/07/30(土) 13:08:20.16ID:93bsD1WM0 1日目はいつも通りスタッフトークのときに水着鯖を少し先行発表じゃねぇの
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-DQBl [14.13.52.97])
2022/07/30(土) 13:09:11.22ID:AtJmWpvH0 >>425
それだと数回で終わるから運営的には意味なさそう
それだと数回で終わるから運営的には意味なさそう
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-dSCr [60.153.143.96])
2022/07/30(土) 13:09:41.37ID:1NTq0Ldw0 リアイベか
結構混雑してるのかな
結構混雑してるのかな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-3U9B [133.106.55.63])
2022/07/30(土) 13:10:10.39ID:O2Wq3+jNM 水着はちょっと楽しみ良い鯖あるといいな
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-20Iu [125.11.146.144])
2022/07/30(土) 13:12:26.62ID:Zgc0lzlJ0438名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-KEsk [49.98.115.44])
2022/07/30(土) 13:14:01.66ID:SRdk6M63d うーんこれは慰めもの
439名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-Kc6/ [49.105.77.8])
2022/07/30(土) 13:16:42.41ID:cZI1jBpnd クリームヒルトとジークフリート
セットで交換したさすぎる
https://twitter.com/kala_fina_1129/status/1553201581524324353?t=2IDxPi3WjhueAWPvwybAqg&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
セットで交換したさすぎる
https://twitter.com/kala_fina_1129/status/1553201581524324353?t=2IDxPi3WjhueAWPvwybAqg&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
440名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-qMlY [49.97.12.55])
2022/07/30(土) 13:20:23.83ID:c9G6t82td >>437
____ グキッ!!
./. ∥ ̄ ̄∥ /⌒>
|∥__∥ | >
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄/
| |( / /
____ グキッ!!
./. ∥ ̄ ̄∥ /⌒>
|∥__∥ | >
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄/
| |( / /
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-20Iu [125.11.146.144])
2022/07/30(土) 13:23:41.27ID:Zgc0lzlJ0 バーとメリュ子のが頭一つ飛び抜けて画力高い気がするのでこの2人交換します
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sjFg [49.104.32.22])
2022/07/30(土) 13:25:25.85ID:Vf7G23OCd マスター達みんな何だかんだでワクワクしてて可愛い
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df5e-mkbR [219.113.88.130])
2022/07/30(土) 13:25:53.22ID:wlKtq01Q0 一枚はアーラシュで確定なんだけどあと一枚悩む
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-KEsk [106.73.10.97])
2022/07/30(土) 13:27:21.37ID:F3MJeIHK0 この手は必ず一枚はマシュにしてるから悩むぜ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-Kc6/ [49.105.82.156])
2022/07/30(土) 13:27:32.46ID:17oQWBmRd446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-1wwR [126.78.167.183])
2022/07/30(土) 13:28:10.10ID:5AMN4HnK0 クリームヒルトとジークフリートは絵が繋がってる感じなんだね
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-j1Pm [153.242.14.11])
2022/07/30(土) 13:29:47.80ID:DQpC7GJx0 シルエットで安倍晴明確定してるんだし性能発表してくれないかなぁ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-//s3 [49.96.237.106])
2022/07/30(土) 13:29:55.51ID:6ivzbl3Od メリュロリンチカーマから2枚選ばねば
悩むぜ
悩むぜ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-KEsk [106.73.10.97])
2022/07/30(土) 13:31:08.57ID:F3MJeIHK0 >>447
マンドリが申し訳なさそうにそっち見てるぞ
マンドリが申し訳なさそうにそっち見てるぞ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-larJ [49.98.149.229])
2022/07/30(土) 13:31:48.04ID:sXcLu9Sad 蘭丸えろない?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe3-gOJn [61.211.143.127])
2022/07/30(土) 13:34:26.67ID:N1WP2AIW0 アドクエスカサハだけ糞過ぎて草
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7c8-HaXF [220.157.242.34])
2022/07/30(土) 13:35:58.71ID:7RU/5TOS0 エチエチならスペースイシュタルも礼装いいな
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-20Iu [125.11.146.144])
2022/07/30(土) 13:37:14.54ID:Zgc0lzlJ0 >>447
あれマイフレンドの周年衣装のシルエットだったぞ
あれマイフレンドの周年衣装のシルエットだったぞ
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-j1Pm [153.242.14.11])
2022/07/30(土) 13:40:33.41ID:DQpC7GJx0 >>449>>453マジかwそれ炎上しそうだな…
455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-HfYp [106.130.220.68])
2022/07/30(土) 13:40:44.10ID:VXwgi5WCa >>447
いい夢みろよ
いい夢みろよ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-kk+0 [153.236.171.45 [上級国民]])
2022/07/30(土) 13:40:57.46ID:DuxMX77xM457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-+PL3 [106.154.145.97])
2022/07/30(土) 13:40:58.75ID:9AK+vLVGa >>448
周年鯖のガチャ引けば礼装も手にはいるじゃろ
周年鯖のガチャ引けば礼装も手にはいるじゃろ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/07/30(土) 13:41:22.31ID:2A5b24qL0 >>451
スカディの宝具で即死が通らないから雑魚になるぞ
スカディの宝具で即死が通らないから雑魚になるぞ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-2zt9 [124.145.242.118])
2022/07/30(土) 13:42:16.67ID:bQXWhH8X0 可哀想なマンドリカルド
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-3yDf [124.142.186.11])
2022/07/30(土) 13:42:21.17ID:8v/aXCsC0 なんか、ちょいちょいトリ子とアナスタシアのの服を「和服」って言ってる人がいてもやるわ
あれ漢服だろ。西洋人の想像するなんちゃってジャパンみたいな勘違いの仕方すんなよ
それはそれとして、トリ子美し可愛いな。
今回交換迷うわ
あれ漢服だろ。西洋人の想像するなんちゃってジャパンみたいな勘違いの仕方すんなよ
それはそれとして、トリ子美し可愛いな。
今回交換迷うわ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-//s3 [49.96.47.27])
2022/07/30(土) 13:42:55.47ID:D8Hf6gOCd カウントダウンのとかはなからどう考えても既存鯖のコスプレだろ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-KEsk [106.73.10.97])
2022/07/30(土) 13:43:00.23ID:F3MJeIHK0 >>456
気合いれてこの衣装に着替えたのに晴明だって騒がれたマンドリの気持ちがお前らにわかるか?
気合いれてこの衣装に着替えたのに晴明だって騒がれたマンドリの気持ちがお前らにわかるか?
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Hh63 [106.128.192.45])
2022/07/30(土) 13:43:35.05ID:roqlJNfKa464名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5b-0tCF [126.254.15.165])
2022/07/30(土) 13:44:04.73ID:Ex4X6MSbp >>457
礼装ガチャは礼装しか出ないガチャじゃないんか
礼装ガチャは礼装しか出ないガチャじゃないんか
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-51io [113.32.90.161])
2022/07/30(土) 13:44:14.85ID:TxaXY0GB0 そもそも正統派デザインで実装されることが少ないfgoであのシルエット見て安倍晴明を期待しちゃうってどうなの
実際に晴明来たら一臨はスーツとか着てそう
実際に晴明来たら一臨はスーツとか着てそう
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-2zt9 [124.145.242.118])
2022/07/30(土) 13:44:37.51ID:bQXWhH8X0 >>463
目が怖い
目が怖い
467名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-B+35 [1.72.0.14])
2022/07/30(土) 13:44:48.28ID:vvyLNwHPd アルクが混ざりすぎなんだわ沖田さん
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-2ZMl [126.157.149.35])
2022/07/30(土) 13:45:38.57ID:37T8lh1Op そらこんな「ただでさえ貴族なんて柄じゃねぇのに安倍晴明だって期待されるなんて…」って顔もするよ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcd-IiSy [117.108.37.95])
2022/07/30(土) 13:45:57.89ID:80LIrWIo0 沖田なのか?
まったくわからんかった
まったくわからんかった
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-d4j+ [123.50.252.208])
2022/07/30(土) 13:46:28.79ID:uX7ISU6Z0 脚と尻はいいやん
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-DQBl [14.13.52.97])
2022/07/30(土) 13:46:46.77ID:AtJmWpvH0 >>463
目と首が怖い
目と首が怖い
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/07/30(土) 13:46:50.99ID:2A5b24qL0 日本刀持ったアルクでしょ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-d4j+ [123.50.252.208])
2022/07/30(土) 13:47:53.33ID:uX7ISU6Z0 でもよく見たら膝あたり違和感あるな
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-d3q6)
2022/07/30(土) 13:47:54.64ID:KhGYPrdYM 琥珀さんですらないのがまた
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/07/30(土) 13:49:28.41ID:2A5b24qL0 マシュの足がめっちゃ細いんだけど
キャストリアの足が細い・・・欠食児童なんや!
つってた奴さぁ
ただ社長の描く人体が不安定なだけじゃねーか
キャストリアの足が細い・・・欠食児童なんや!
つってた奴さぁ
ただ社長の描く人体が不安定なだけじゃねーか
476名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-//s3 [49.105.101.252])
2022/07/30(土) 13:49:31.96ID:3i9zI4NBd Twitterでネタになってるな晴明だとか言われて震えてるマイフレンドw
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-iHOc [153.173.17.18])
2022/07/30(土) 13:51:51.91ID:XAlCSEx50 >>463
顔を拡大したら目がでかすぎてウケるw
顔を拡大したら目がでかすぎてウケるw
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-XY66 [114.162.137.4])
2022/07/30(土) 13:52:12.25ID:QptYa4ET0 >>463
なんか足おかしくね?
なんか足おかしくね?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-qMlY [49.97.12.52])
2022/07/30(土) 13:56:41.49ID:JiZGKKKyd マイフレンドとマンドリカルドがトレンドに入ってる
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-T0z3 [124.140.154.252])
2022/07/30(土) 14:01:37.19ID:GpyRx9ku0 足の長さもおかしい
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-iHOc [153.173.17.18])
2022/07/30(土) 14:03:19.83ID:XAlCSEx50 耳と尻尾生えてるのもおかしい
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-dSCr [150.31.25.16])
2022/07/30(土) 14:05:57.80ID:Lb5cVZkJ0 社長が手癖で描いて沖田さんだって言い張ってる感
483名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-larJ [49.98.149.229])
2022/07/30(土) 14:06:55.24ID:sXcLu9Sad 言われなきゃ誰だか分からんレベル
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0711-xIOp [42.147.87.80])
2022/07/30(土) 14:09:46.21ID:t4T1Atff0 ギョロ目沖田さん
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0740-6gJA [202.223.105.204])
2022/07/30(土) 14:10:18.25ID:CGiyckn40 アルク成分がふんだんに盛り込まれてるな
沖田さんの描き方忘れたろ
沖田さんの描き方忘れたろ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-6gJA [133.106.48.150])
2022/07/30(土) 14:11:58.55ID:7ezZkhLTM リアイベとか満員御礼なのにリアイベ必要?とか言ってるゴミなんなの?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Hh63 [106.128.195.90])
2022/07/30(土) 14:13:39.32ID:6dC393Xwa 沖田さんメリュの次にクリアファイル売り切れたらしいし人気あるなあ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-Q5GE [121.111.156.197])
2022/07/30(土) 14:13:54.72ID:n0tZJcSn0 礼装でみんないつもと違う雰囲気なのにドブニキと馬はあんま変わりないのな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-lk3k [106.180.22.157])
2022/07/30(土) 14:15:01.94ID:3Cy+ud/ca 沖田はFGO化でコハエースのキャラ忘れて新撰組実装で大勝利キャラも忘れてレッドラインでさらにキャラ変えようとしてるから
大人気FGOオリジナルキャラの以蔵とは大違いじゃのう
大人気FGOオリジナルキャラの以蔵とは大違いじゃのう
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-uyZC [49.98.153.142])
2022/07/30(土) 14:21:25.03ID:CFgJDB+Ud491名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-2irg [49.98.136.189])
2022/07/30(土) 14:23:29.92ID:NEeFAlnsd いぞーはノイジーまんさん需要だからな
AKBの曲が売上上位に入るのと変わらないので
AKBの曲が売上上位に入るのと変わらないので
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-20Iu [125.11.146.144])
2022/07/30(土) 14:24:03.75ID:Zgc0lzlJ0 ネタキャラと化したケルノンなんとか可愛い
https://i.imgur.com/bZgp0QX.jpg
https://i.imgur.com/bZgp0QX.jpg
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb0-8WuL [59.190.80.167])
2022/07/30(土) 14:25:01.79ID:skuE9VgM0 >>463
アルク実装か
アルク実装か
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-VqeW [14.10.138.160])
2022/07/30(土) 14:27:37.71ID:lOogTTe10 >>492
ケルヌンノスって埋まってると可愛いけど身体全体が出てくると手足長くて気味が悪い
ケルヌンノスって埋まってると可愛いけど身体全体が出てくると手足長くて気味が悪い
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-6gJA [219.106.160.250])
2022/07/30(土) 14:29:36.51ID:aME8/LCL0 うおおおおおバスターグラサンおる
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87bb-dSCr [58.190.217.206])
2022/07/30(土) 14:29:47.01ID:mJ1JCG+Q0 先行水着ぐらいはしそうなスタッフトーク始まったか
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-0tCF [1.75.238.43])
2022/07/30(土) 14:37:03.62ID:rHFHXbYcd 新情報でた?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f90-1wwR [153.195.29.217])
2022/07/30(土) 14:38:28.73ID:G6MNnAzu0 あんじょうさんみじかっ
フェスとかどうでもいいやろ
フェスとかどうでもいいやろ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-KEsk [106.73.10.97])
2022/07/30(土) 14:44:30.30ID:F3MJeIHK0 このぐらい手間かかってるから時間かかるのも仕方ないですよねぇ!?って言ってるのかよしらねぇよ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-iNeV [106.146.17.114])
2022/07/30(土) 14:46:37.42ID:+OhQqT3Ya 俺が悪かった
めっちゃ盛り上がってるじゃん
めっちゃ盛り上がってるじゃん
501名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-eU2h [49.104.12.218])
2022/07/30(土) 14:47:53.82ID:5+bBYbIfd バゲ子の清楚な服から透けて見えるアスリートみたいな太ももとかなんか色々と凄いですね
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8776-dSCr [218.47.157.101])
2022/07/30(土) 14:48:24.34ID:WMzGaLBU0 全体的にひどいな記念礼装のコスプレ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-muiG [106.146.107.31])
2022/07/30(土) 14:50:49.67ID:GUUafdT3a とりあえずクセがないビリーにしておいた
あと一人は悩むなあ 候補はモレー、アナスタシア、バーゲスト、マンドリカルド
あと一人は悩むなあ 候補はモレー、アナスタシア、バーゲスト、マンドリカルド
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f90-1wwR [153.195.29.217])
2022/07/30(土) 14:51:07.61ID:G6MNnAzu0 顔がホームベースすぎないか?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0740-6gJA [202.223.105.204])
2022/07/30(土) 14:52:44.58ID:CGiyckn40 配信開いた瞬間アケのほうの宣伝で草生えた
FGO7周年だろ…?
FGO7周年だろ…?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8786-pWb3 [122.196.25.140])
2022/07/30(土) 14:53:06.41ID:33qFLFFv0 このカラバリってどこに需要あるんや?
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-6gJA [219.106.160.250])
2022/07/30(土) 14:53:15.24ID:aME8/LCL0 は?ひどくないか?アーケード
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc8-2AlL [133.149.90.178])
2022/07/30(土) 14:54:05.42ID:hFGedGFz0 アーケード人気なんだな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-sMW4 [49.98.141.116])
2022/07/30(土) 14:55:11.85ID:+DJ/1h8Zd 和装や漢服は比較的描きやすそうな感じだし当たりだよなとは思う
開き直ったスペース土方みたいな連中も悪くない
ひよってユニクロの格好してるやつはクソ
開き直ったスペース土方みたいな連中も悪くない
ひよってユニクロの格好してるやつはクソ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6d-1wwR [125.30.53.133])
2022/07/30(土) 14:55:12.10ID:4JVBYR2E0 おいACにマーリン行くならこっちにプーリン出るのか?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/07/30(土) 14:56:07.15ID:2A5b24qL0 キャストリアがいるからプーリンいらないでしょ
あれなら徐福が周年の方が喜ばれるわい
あれなら徐福が周年の方が喜ばれるわい
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-cJIG [1.75.252.226])
2022/07/30(土) 14:56:12.87ID:d8d5kBTwd 周年鯖プリーンか
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-dSCr [150.31.25.16])
2022/07/30(土) 14:56:24.50ID:Lb5cVZkJ0 アケにマーリンも出るならこっちにプーリンあるの?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f90-1wwR [153.195.29.217])
2022/07/30(土) 14:56:36.79ID:G6MNnAzu0 アーケードやってる人全然いないけど黒字なんかね?
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-1wwR [60.108.160.217])
2022/07/30(土) 14:56:49.79ID:z2L5vyEx0 プーリンフラグ来たな!!
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Zqz6 [106.146.64.16])
2022/07/30(土) 14:57:20.88ID:SjdUrwF/a >>510
だから出るんじゃない?
だから出るんじゃない?
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fca-ViSN [153.246.183.87])
2022/07/30(土) 14:57:21.46ID:EdQ6f9sH0 徐福とかいうマイナーが周年とか誰も回さんやろ
声だけでかい少数派の典型
声だけでかい少数派の典型
518名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-//s3 [49.98.219.60])
2022/07/30(土) 14:57:28.24ID:H42KPkPxd 本家にプーリンくるー?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-muiG [106.146.107.31])
2022/07/30(土) 14:58:06.68ID:GUUafdT3a プーリンならスルーできるから助かる 俺の周年は為朝宝具2三諭吉の損害で終了
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/07/30(土) 14:58:23.02ID:2A5b24qL0521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fca-ViSN [153.246.183.87])
2022/07/30(土) 14:59:40.75ID:EdQ6f9sH0 晴明はよ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c73d-dSCr [210.146.212.34])
2022/07/30(土) 14:59:42.18ID:lgTkyOnv0 >>492
せっかく出し某カードゲーとコラボすればいいのにな
せっかく出し某カードゲーとコラボすればいいのにな
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2773-vd1T [36.13.154.226])
2022/07/30(土) 14:59:44.67ID:unX1fFmm0 安易にプーリンだろっていう考えを裏切るのがFGOだぞ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf1f-dSCr [223.223.69.120])
2022/07/30(土) 15:00:14.10ID:tWpe5LFD0 ロリキャラでは抜けない
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-FLot [49.97.27.56])
2022/07/30(土) 15:00:20.12ID:NfYvUSB/d プリンがQサポで来るん?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-LqEj [119.106.213.95])
2022/07/30(土) 15:00:24.15ID:ZRjcEc4u0 周年プーリンなら先行キャラって事で七章組なんだろなぁ
シオンとか晴明期待してたんだが…
シオンとか晴明期待してたんだが…
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-jxWf [27.140.33.129])
2022/07/30(土) 15:00:33.76ID:ix7bNiMw0 プーリンがQサポか?
528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-muiG [106.146.107.31])
2022/07/30(土) 15:00:49.89ID:GUUafdT3a 卑弥呼やモレーの様な正統派美女でいいんだよな 小悪魔型やメンヘラはポイーで
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-sMW4 [125.13.51.60])
2022/07/30(土) 15:01:03.49ID:bOF8wdcC0 おめぇらの話興味ないから早くガチャ情報流せやスタッフ共
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-larJ [49.98.149.229])
2022/07/30(土) 15:01:07.40ID:sXcLu9Sad モレーが正統派…?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-//s3 [49.97.13.32])
2022/07/30(土) 15:01:20.65ID:zgX9PPg7d 本家にくるのは男モレーです
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-n01o [60.93.25.192])
2022/07/30(土) 15:01:22.89ID:4Ik+gvZe0 プーリンあんまりQって感じしないな
徐福は似合ってるけど
徐福は似合ってるけど
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-KEsk [106.73.10.97])
2022/07/30(土) 15:01:27.75ID:F3MJeIHK0 ここのクイック信奉者は笑かしにきてるのかよw
しつこすぎるだろ
しつこすぎるだろ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6d-1wwR [125.30.53.133])
2022/07/30(土) 15:01:33.75ID:4JVBYR2E0535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87bb-dSCr [58.190.217.206])
2022/07/30(土) 15:01:43.65ID:mJ1JCG+Q0 プーリンがアーサーの補助出来ないとか笑うしかないけどな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f90-1wwR [153.195.29.217])
2022/07/30(土) 15:03:32.77ID:G6MNnAzu0 聖杯が重すぎる
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-20Iu [125.11.146.144])
2022/07/30(土) 15:04:07.67ID:Zgc0lzlJ0 明日種火4339枚くれるんか
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-Kc6/ [49.105.83.118])
2022/07/30(土) 15:04:16.40ID:MMbBECXwd バスター前まで嫌いだったけどカノウとセットならおもろいかもな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-//s3 [1.75.159.129])
2022/07/30(土) 15:04:21.82ID:sdQVDjRLd 種火はまだなんとかなるにしてもなぁ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-20Iu [125.11.146.144])
2022/07/30(土) 15:05:30.71ID:Zgc0lzlJ0 女ユーザー多いんだろうな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8786-pWb3 [122.196.25.140])
2022/07/30(土) 15:06:38.54ID:33qFLFFv0 え、きよひーってそんな愛されてんの
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/07/30(土) 15:06:43.62ID:2A5b24qL0 清姫いいか?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f90-1wwR [153.195.29.217])
2022/07/30(土) 15:06:53.78ID:G6MNnAzu0 陳宮かとおもったw
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-6gJA [219.106.160.250])
2022/07/30(土) 15:07:51.26ID:aME8/LCL0 やっぱり種田梨沙、なんだよなあ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-//s3 [49.105.103.113])
2022/07/30(土) 15:08:04.59ID:SL3kecbed まあそもそも分母が少ないんだろうけどそれにしてもきよひー1位は意外
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c73d-dSCr [210.146.212.34])
2022/07/30(土) 15:08:15.42ID:lgTkyOnv0 キャプテンスカサハは孔明シェヘラキャストリア控えマーリンで行けた。
でもめんどくさいなこれ。レンタルできないからクリアできない人結構いそう。
でもめんどくさいなこれ。レンタルできないからクリアできない人結構いそう。
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-Kc6/ [49.105.76.62])
2022/07/30(土) 15:08:52.79ID:iumtinkad カノウの抜けてる感は天性のものだな
スタッフと話す時につい一人称俺になってる可愛すぎだろ
スタッフと話す時につい一人称俺になってる可愛すぎだろ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-lk3k [36.13.107.98])
2022/07/30(土) 15:08:53.77ID:oZJA1r4p0 清姫つえー
マジかよ
マジかよ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-dSCr [150.31.25.16])
2022/07/30(土) 15:09:29.96ID:Lb5cVZkJ0 >>546
debuff効くからDoTと固定ダメで行けると思う
debuff効くからDoTと固定ダメで行けると思う
550名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-0tCF [133.106.38.186])
2022/07/30(土) 15:10:40.49ID:pnyNOuIKM 3位ロビンも正直かなり意外
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-dSCr [150.31.25.16])
2022/07/30(土) 15:11:25.27ID:Lb5cVZkJ0 アスクレピオス
燕青
DOMAN
燕青
DOMAN
552名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-Uf4E [126.208.158.153 [上級国民]])
2022/07/30(土) 15:11:29.19ID:TGBhbrRUr 何の話をしてるんだ?
実況?
実況?
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-//s3 [49.105.103.113])
2022/07/30(土) 15:11:32.25ID:SL3kecbed 道満www
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-cJIG [49.98.15.220])
2022/07/30(土) 15:11:32.70ID:AyaoOxSnd 水着リンボかよ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8786-pWb3 [122.196.25.140])
2022/07/30(土) 15:11:34.22ID:33qFLFFv0 道満草
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-6gJA [219.106.160.250])
2022/07/30(土) 15:11:35.61ID:aME8/LCL0 リンボド下手くそ過ぎてやばいな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6d-1wwR [125.30.53.133])
2022/07/30(土) 15:12:07.90ID:4JVBYR2E0 蛸壺じゃなくて浴衣リンボで草
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87bb-dSCr [58.190.217.206])
2022/07/30(土) 15:12:15.71ID:mJ1JCG+Q0 去年の水着復刻来なくても道満のピックくるのか
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-lk3k [36.13.107.98])
2022/07/30(土) 15:12:17.75ID:oZJA1r4p0560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6e-G1eK [123.225.233.132])
2022/07/30(土) 15:12:34.50ID:M2VWTNhn0 また道満PU来るんか
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-//s3 [49.105.103.113])
2022/07/30(土) 15:12:36.31ID:SL3kecbed 道満去年も敵方でイベントにいたのに今回も顔だすのかよw
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-Kc6/ [49.105.82.221])
2022/07/30(土) 15:12:46.42ID:SZnTAO5Vd ランサーの霊衣はまじでほしい
563名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-Kc6/ [49.105.82.221])
2022/07/30(土) 15:13:12.03ID:SZnTAO5Vd プーリン来て草
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87bb-dSCr [58.190.217.206])
2022/07/30(土) 15:13:18.33ID:mJ1JCG+Q0 明日待つまでもなくプーリンきたじゃん
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-cJIG [49.98.15.220])
2022/07/30(土) 15:13:18.61ID:AyaoOxSnd 水際対策プーリンは草
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8776-dSCr [218.47.157.101])
2022/07/30(土) 15:13:22.30ID:WMzGaLBU0 いらねーよ劣化マーリンなんて
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-//s3 [49.105.103.113])
2022/07/30(土) 15:13:22.55ID:SL3kecbed プーリンほんときたやん
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-dSCr [150.31.25.16])
2022/07/30(土) 15:13:26.77ID:Lb5cVZkJ0 ガレス
プーリン
プーリン
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-IBn0 [133.204.130.225])
2022/07/30(土) 15:13:31.63ID:RngGYNPm0 プーリン水着からかよ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6d-1wwR [125.30.53.133])
2022/07/30(土) 15:13:32.03ID:4JVBYR2E0 水着プーリンかよw
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8786-pWb3 [122.196.25.140])
2022/07/30(土) 15:13:37.80ID:33qFLFFv0 本体まだなのにプーリン水着なんかいw
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fca-ViSN [153.246.183.87])
2022/07/30(土) 15:13:40.37ID:EdQ6f9sH0 くそやん
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-1wwR [60.108.160.217])
2022/07/30(土) 15:13:43.68ID:z2L5vyEx0 まじでプーリンきたああああああああああ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-0+IA [49.129.242.104])
2022/07/30(土) 15:13:56.22ID:gWi6FJJc0 プーリンさんまさかの水着が先に来てしまう
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6e-G1eK [123.225.233.132])
2022/07/30(土) 15:14:05.03ID:M2VWTNhn0 周年より水着引くわ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c73d-dSCr [210.146.212.34])
2022/07/30(土) 15:14:10.35ID:lgTkyOnv0 おい水着プーリンってなんだよ!
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/07/30(土) 15:14:13.68ID:2A5b24qL0 ランスロガイジとプーリンかよ・・・
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f90-1wwR [153.195.29.217])
2022/07/30(土) 15:14:19.13ID:G6MNnAzu0 本体きてないのに
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8762-1wwR [58.191.118.181])
2022/07/30(土) 15:14:19.96ID:WZDTweE80 水着で人権きたことねえから
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-//s3 [49.105.103.113])
2022/07/30(土) 15:14:32.78ID:SL3kecbed まあ水着は後半もあるんやろ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1b-cJIG [110.163.217.73])
2022/07/30(土) 15:14:36.54ID:LCPdpcWwd 水着だから人権性能にしなくていいとか思ってないよなあ?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f83-dSCr [133.200.149.224])
2022/07/30(土) 15:15:02.07ID:wPl+yOmz0 プーリン可愛いんだけど
川澄おばちゃんよりもう少し若い声の方が良くないか?
せめて石川由依ぐらいまでに引き下げて欲しい
川澄おばちゃんよりもう少し若い声の方が良くないか?
せめて石川由依ぐらいまでに引き下げて欲しい
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-2irg [49.98.155.6])
2022/07/30(土) 15:15:04.78ID:+m2aGXLOd プーリンよりドラコーかティアマト寄越せ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-0+IA [49.129.242.104])
2022/07/30(土) 15:15:21.79ID:gWi6FJJc0 >>579
水着キアラはかなりの壊れだと思う
水着キアラはかなりの壊れだと思う
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-Kc6/ [49.105.82.221])
2022/07/30(土) 15:15:29.45ID:SZnTAO5Vd ティアマトママが水着で来る可能性出てきたか
来年頼むわ
来年頼むわ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-evX9 [1.73.2.216])
2022/07/30(土) 15:16:10.94ID:TGgerqfRH は?プーリン本体来てないのになんで水着からなんだよ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-0+IA [49.129.242.104])
2022/07/30(土) 15:16:14.77ID:gWi6FJJc0 これは周年もプーリンだな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb0-8WuL [59.190.80.167])
2022/07/30(土) 15:16:44.29ID:skuE9VgM0 まるでぶーりんのバーゲンセールだな
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/07/30(土) 15:17:03.60ID:2A5b24qL0 既存の女鯖を水着にして欲しいんだがなあ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Q5GE [106.146.6.246])
2022/07/30(土) 15:17:46.43ID:0kHnNsova とんでプーリン
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-lk3k [36.13.107.98])
2022/07/30(土) 15:18:06.41ID:oZJA1r4p0592名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-Kc6/ [49.105.83.180])
2022/07/30(土) 15:18:16.54ID:mKZ1bvQid じゃあ10日からか
593名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1b-cJIG [110.163.217.73])
2022/07/30(土) 15:18:20.23ID:LCPdpcWwd 復刻水着イベ今年はなしか
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-dSCr [150.31.25.16])
2022/07/30(土) 15:18:22.38ID:Lb5cVZkJ0 水着10日からか
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-6gJA [219.106.160.250])
2022/07/30(土) 15:18:29.43ID:aME8/LCL0 とんでぶーりんネタぶっ込んでくるぞ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe3-gOJn [61.211.143.214])
2022/07/30(土) 15:18:33.50ID:ibGVRJ2/0 皆プリン好きやな
美味しいからしょうがないね
美味しいからしょうがないね
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc8-2AlL [133.149.90.178])
2022/07/30(土) 15:19:54.30ID:hFGedGFz0 周年じゃないならまあええわ
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-muiG [106.146.107.31])
2022/07/30(土) 15:19:57.67ID:GUUafdT3a 水着第一弾はスルー安定だな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-VqeW [14.10.138.160])
2022/07/30(土) 15:20:06.15ID:lOogTTe10 水着の方でプーリンとは…、去年の周年コヤンとオベロンみたいな短期でヤバいの連発は勘弁してくれよ?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-vfc7 [126.235.18.188])
2022/07/30(土) 15:20:13.19ID:kgCXtLui0 プーリン水着嬉しいけど通常と水着の出す順番ちゃうやろってなんかもにょるわ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c73d-dSCr [210.146.212.34])
2022/07/30(土) 15:20:24.56ID:lgTkyOnv0 >>593
9月にやるんじゃね?
9月にやるんじゃね?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676e-G1eK [118.7.210.135])
2022/07/30(土) 15:20:39.62ID:VyZgk/Qq0 はい、というわけで
水着イベ8月中旬開始予定
女(新規) プーリン&ガレス
男(霊衣) リンボ&燕青&アスクレピオス
水着イベ8月中旬開始予定
女(新規) プーリン&ガレス
男(霊衣) リンボ&燕青&アスクレピオス
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-lk3k [36.13.107.98])
2022/07/30(土) 15:20:51.06ID:oZJA1r4p0 水着プーリンをここでオープンしてくるってことはもう1体がよほどの目玉かよほどのハズレか
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f90-1wwR [153.195.29.217])
2022/07/30(土) 15:20:51.81ID:G6MNnAzu0 さすがに水着だけ実装はない気がするから
7周年鯖ほぼ確定じゃないの?
7周年鯖ほぼ確定じゃないの?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8786-pWb3 [122.196.25.140])
2022/07/30(土) 15:21:24.02ID:33qFLFFv0 >>603
これよなぁ プーリンの対抗馬って誰よ?それこそモルガンとか?
これよなぁ プーリンの対抗馬って誰よ?それこそモルガンとか?
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67e4-0tCF [182.168.15.50])
2022/07/30(土) 15:21:28.28ID:JS74pGzw0 水着が普段着なのかもしれん
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe3-gOJn [61.211.143.214])
2022/07/30(土) 15:21:59.34ID:ibGVRJ2/0 確かに水着って馴染んだ奴が水着になるみたいなイメージあるから
水着が最初って微妙に違和感あるわな
水着が最初って微妙に違和感あるわな
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-KEsk [106.73.10.97])
2022/07/30(土) 15:22:01.06ID:F3MJeIHK0 去年水着とハロウィン参加できなかったから復刻なしはおつらい
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-vBB9 [126.146.129.140])
2022/07/30(土) 15:22:01.44ID:kf+gYKvwx プーリンは声がね…
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/07/30(土) 15:22:37.66ID:2A5b24qL0611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e71b-dBMD [124.241.72.40])
2022/07/30(土) 15:22:43.08ID:MxdwvOg20 プーリンはなぜいきなり水着…?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe3-gOJn [61.211.143.214])
2022/07/30(土) 15:22:45.58ID:ibGVRJ2/0 >>605
通常プーリンでまさかのWプーリンや!
通常プーリンでまさかのWプーリンや!
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-Kc6/ [49.105.83.180])
2022/07/30(土) 15:23:07.19ID:mKZ1bvQid614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb0-8WuL [59.190.80.167])
2022/07/30(土) 15:23:16.33ID:skuE9VgM0 >>609
櫻井ボイス「私は花のオネェさんだヨ!」
櫻井ボイス「私は花のオネェさんだヨ!」
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-dSCr [60.153.143.96])
2022/07/30(土) 15:23:50.05ID:1NTq0Ldw0 アヴァロンルフェからガレスちゃん?なら、モルガン様来てもよさそうだけど
アルトリア・キャスターじゃなくてプーリンってことは違うのかなあ
アルトリア・キャスターじゃなくてプーリンってことは違うのかなあ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1b-cJIG [110.163.217.73])
2022/07/30(土) 15:23:51.96ID:LCPdpcWwd 2部シナリオではプーリン出せないから水着で誤魔化そうってところか
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6e-G1eK [123.225.233.132])
2022/07/30(土) 15:23:53.23ID:M2VWTNhn0 光と闇のプーリンになるのか
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8776-dSCr [218.47.157.101])
2022/07/30(土) 15:23:54.36ID:WMzGaLBU0 せっかくの水着枠をポッと出の新キャラで埋めるとか
実装から1年ルールはどうなったんやコラ
実装から1年ルールはどうなったんやコラ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sjFg [49.104.32.22])
2022/07/30(土) 15:24:00.35ID:Vf7G23OCd 今年は周年と水着pu1被りそうでありがたい
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-dSCr [150.31.25.16])
2022/07/30(土) 15:24:21.55ID:Lb5cVZkJ0 >>614
それまちのBBAで再生された
それまちのBBAで再生された
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f90-1wwR [153.195.29.217])
2022/07/30(土) 15:24:25.43ID:G6MNnAzu0 女マーリンってなんでCV川澄なん?
なんか設定あるん?
なんか設定あるん?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-+PL3 [106.154.145.97])
2022/07/30(土) 15:24:45.51ID:9AK+vLVGa >>611
既存プーリンはフォウ君だからじゃね
既存プーリンはフォウ君だからじゃね
623名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-MxHz [126.158.222.144])
2022/07/30(土) 15:25:04.02ID:8VNufSUIr ニキチッチの夢装は何が変わったんだ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-dBMD [110.133.228.149])
2022/07/30(土) 15:25:35.14ID:vgktRsfj0625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-0+IA [49.129.242.104])
2022/07/30(土) 15:25:41.49ID:gWi6FJJc0 >>621
プロトアーサーか櫻井だから(てきとう
プロトアーサーか櫻井だから(てきとう
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-lk3k [36.13.107.98])
2022/07/30(土) 15:25:47.23ID:oZJA1r4p0 >>622
その説はもう諦めろ
その説はもう諦めろ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-Q5GE [121.111.156.197])
2022/07/30(土) 15:26:31.85ID:n0tZJcSn0 何が来てもいい問題はQサボ人権になるかどうかだ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-0+IA [49.129.242.104])
2022/07/30(土) 15:26:41.67ID:gWi6FJJc0 まあ例年通りなら水着鯖はあと星5がもう1人
星4が3人はくるから落ち着け
星4が3人はくるから落ち着け
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-cJIG [1.79.89.66])
2022/07/30(土) 15:26:53.65ID:2aR1qwsed DOMANの強化クエほぼ確定とすると宝具強化か
スキルは強すぎていじれねえよな
スキルは強すぎていじれねえよな
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-vfc7 [126.235.18.188])
2022/07/30(土) 15:27:06.32ID:kgCXtLui0 まぁ今回の壊れはモルカーとか菌糸類がほざいてたライダーモルガンじゃね?
プーリンは所詮桜井光のマーリンやし
プーリンは所詮桜井光のマーリンやし
631名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-//s3 [49.105.103.113])
2022/07/30(土) 15:27:32.56ID:SL3kecbed まあ水着は第2弾が何か次第だな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-+PL3 [106.154.145.97])
2022/07/30(土) 15:27:55.16ID:9AK+vLVGa >>626
説もなにも収束特異点での発言じゃし
説もなにも収束特異点での発言じゃし
633名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-qevT [126.133.254.234])
2022/07/30(土) 15:28:00.28ID:x8fuDRsBr 前半と後半のどちらが強いかと言われると年によって異なるから何とも言えないな
前半が強かったのはネロ、武蔵、キアラ
後半が強かったのは青王、カーマ
どちらが強いか微妙なのがジャンヌBB
前半が強かったのはネロ、武蔵、キアラ
後半が強かったのは青王、カーマ
どちらが強いか微妙なのがジャンヌBB
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-dBMD [110.133.228.149])
2022/07/30(土) 15:28:10.77ID:vgktRsfj0 でもバーサーカーじゃないモルガンってあんま壊れてなさそうだよな
普通に単体宝具とかになってそう
普通に単体宝具とかになってそう
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676e-G1eK [118.7.210.135])
2022/07/30(土) 15:28:26.35ID:VyZgk/Qq0 >>621
プーサーが青ペンの声=マーリンの声って言っちゃった
プーサーが青ペンの声=マーリンの声って言っちゃった
636名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-sMW4 [49.98.141.116])
2022/07/30(土) 15:28:43.38ID:+DJ/1h8Zd 周年もサポだとしんどい
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-kk+0 [153.236.171.45 [上級国民]])
2022/07/30(土) 15:28:48.87ID:DuxMX77xM ガレスちゃん来てんじゃん!
星4トリプルPU地獄はやめてくれよ!
星4トリプルPU地獄はやめてくれよ!
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-larJ [49.98.149.229])
2022/07/30(土) 15:28:53.02ID:sXcLu9Sad >>634
そもそも星5なのか?
そもそも星5なのか?
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff83-0+IA [49.129.242.104])
2022/07/30(土) 15:29:27.52ID:gWi6FJJc0 今年の水着は円卓祭りかな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/07/30(土) 15:29:30.50ID:2A5b24qL0 ガレスの担当ライターって東出なんだっけ?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-vBB9 [126.146.129.140])
2022/07/30(土) 15:29:43.65ID:kf+gYKvwx 周年鯖はまだなんか?
明日?
明日?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-B+35 [1.72.0.14])
2022/07/30(土) 15:30:11.15ID:vvyLNwHPd え?リンボ強化ないでしょ去年アキレウスすら強化なかったんだぜ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-XY66 [49.97.26.33])
2022/07/30(土) 15:30:15.30ID:W1IxxZRCd 村正いつ復刻するんだ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-MxHz [126.243.129.116])
2022/07/30(土) 15:30:25.45ID:c7PrdN010 俺の水着セミ様は??
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f90-1wwR [153.195.29.217])
2022/07/30(土) 15:30:34.25ID:G6MNnAzu0 サポモルガンで壊れてくれてもいいし
まあ、クラスは何がいいかは謎だけど
まあ、クラスは何がいいかは謎だけど
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df96-0eUa [219.126.84.147])
2022/07/30(土) 15:31:00.22ID:X5oLUSS/0 今年から星4単独PUないからコンプしようと思うときついな
プーリンはPU1かな
プーリンはPU1かな
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-vfc7 [126.235.18.188])
2022/07/30(土) 15:31:03.84ID:kgCXtLui0 さすがに水着プーリンだけはないと思うしやっぱ先のレスにもあったように通常プーリンそうだよね
でもラセングルだしなぁ…
でもラセングルだしなぁ…
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-eU2h [49.104.12.218])
2022/07/30(土) 15:31:04.70ID:5+bBYbIfd 周年が単なるアタッカーだったら多分ガチャ回らないだろうな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-dBMD [110.133.228.149])
2022/07/30(土) 15:31:25.72ID:vgktRsfj0 ガレスは多分肌蹴ていくタイプだな
ワクワクするぜ
ワクワクするぜ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-//s3 [49.96.46.88])
2022/07/30(土) 15:31:59.60ID:KObB2m1Nd サポのいいとこは宝具あげる必要があんまないとこ
アタッカーは1だとゴミだからね
アタッカーは1だとゴミだからね
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-JANN [60.114.27.242])
2022/07/30(土) 15:32:34.47ID:ErsM6DvC0 シナリオ的に出せないから水着で誤魔化し実装って説まぁまぁあり得ると思う
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-lk3k [36.13.107.98])
2022/07/30(土) 15:32:44.44ID:oZJA1r4p0653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-muiG [106.146.107.31])
2022/07/30(土) 15:33:03.98ID:GUUafdT3a プリーンなら対抗はモルガン達かキャストリア、ドラコーになるか?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-dSCr [150.31.25.16])
2022/07/30(土) 15:33:16.36ID:Lb5cVZkJ0 >>650
どんな相手にでも使おうとしなければ宝具1でもそこそこ使えるやつはいるでしょ
どんな相手にでも使おうとしなければ宝具1でもそこそこ使えるやつはいるでしょ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-uyZC [59.135.189.124])
2022/07/30(土) 15:33:22.95ID:pXtnR9eJ0 未だにアキレウスに強化こないの謎すぎる
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe3-gOJn [61.211.143.214])
2022/07/30(土) 15:33:24.22ID:ibGVRJ2/0 しかし水着カーマちゃん復刻はいつになるのか・・・
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-1wwR [114.173.53.28])
2022/07/30(土) 15:33:37.36ID:AFOsRg7J0 8月中旬から新規水着イベ3週間やるってことは、復刻水着は早くても9月第二週か
パーフェクトかまちょが遠いなぁ
パーフェクトかまちょが遠いなぁ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-LqEj [119.106.213.95])
2022/07/30(土) 15:34:19.25ID:ZRjcEc4u0 今年の水着きのこ執筆だろうし安心できる
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-vfc7 [126.235.18.188])
2022/07/30(土) 15:34:33.76ID:kgCXtLui0 個人的にはアーツ周回できるアサシンいい加減実装してくれ
鬼一は安定なくて嫌なんじゃ
鬼一は安定なくて嫌なんじゃ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-dSCr [150.31.25.16])
2022/07/30(土) 15:34:43.45ID:Lb5cVZkJ0661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-dBMD [110.133.228.149])
2022/07/30(土) 15:35:24.91ID:vgktRsfj0 男ガチャの方も道満と医者引けるとか地味に豪華
662名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-evX9 [1.73.19.203])
2022/07/30(土) 15:35:39.24ID:hRYWzA/qH 相変わらずこじつけ好きのガイジだな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2773-tLPe [36.14.1.14 [上級国民]])
2022/07/30(土) 15:36:05.76ID:ORNvBtzc0 まさか水着ドラコーくるんじゃね
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7dc-1wwR [220.104.152.197])
2022/07/30(土) 15:36:12.38ID:m/kIp0pZ0 アヴァロンに幽閉されてる奴が自分でアヴァロン名乗っちゃう
665名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-LOAA [126.166.162.222])
2022/07/30(土) 15:36:46.83ID:BtbGXxKcr >>326
オベロンは何かカエルみたいで気味悪い
オベロンは何かカエルみたいで気味悪い
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-vfc7 [126.235.18.188])
2022/07/30(土) 15:36:54.22ID:kgCXtLui0 ドラコーはACのように寄越せよ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-muiG [106.146.107.31])
2022/07/30(土) 15:37:34.96ID:GUUafdT3a >>660
マーリン嫌いのモルガンだから来るかもレベルだけどな とりあえず水中兵装為朝が来るまで夏眠してるわ
マーリン嫌いのモルガンだから来るかもレベルだけどな とりあえず水中兵装為朝が来るまで夏眠してるわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-B+35 [1.72.0.14])
2022/07/30(土) 15:38:09.39ID:vvyLNwHPd これ大先生担当じゃね?
プーリンリンボガレスの設定担当あの人だぞ
しかもプーリンとリンボなんか主役だろ
プーリンリンボガレスの設定担当あの人だぞ
しかもプーリンとリンボなんか主役だろ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-8crG [106.146.42.212])
2022/07/30(土) 15:38:15.09ID:EaQwtxLda670名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd4f-//s3 [27.230.97.45])
2022/07/30(土) 15:39:23.72ID:+Z6KZ/7Kd さすがに今年もリンボが黒幕では芸がないなぁ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-muiG [106.146.107.31])
2022/07/30(土) 15:40:12.33ID:GUUafdT3a672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-whwK [153.242.14.11])
2022/07/30(土) 15:40:12.70ID:DQpC7GJx0 言いたくないけど川澄さん声飽きたわ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-1wwR [60.108.160.217])
2022/07/30(土) 15:40:47.96ID:z2L5vyEx0 プーリン水着鯖で紹介してただろ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-LqEj [119.106.213.95])
2022/07/30(土) 15:41:06.02ID:ZRjcEc4u0 大丈夫みんな飽きてる
流石に多過ぎる
流石に多過ぎる
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe3-gOJn [61.211.143.214])
2022/07/30(土) 15:41:26.64ID:ibGVRJ2/0 悪の黒幕をリンボと一緒に退治する神シナリオや
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcd-whwK [117.108.37.95])
2022/07/30(土) 15:41:43.11ID:80LIrWIo0 北極圏って何があったか?
シロクマと戦うの
シロクマと戦うの
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6773-av2t [118.156.137.75])
2022/07/30(土) 15:43:05.00ID:x7kzSR620 プーリンくるし流石に周年はプーリンじゃないからダヴィンチちゃんやホームズみたいな塩鯖だろう
ここ2年くらい毎年人権きてたし
ここ2年くらい毎年人権きてたし
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67e9-nKl/ [150.91.4.121])
2022/07/30(土) 15:43:57.99ID:SgshSFfk0 北極圏なら水着スカディは? 全然名前出ないけど
679名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-MxHz [126.158.222.144])
2022/07/30(土) 15:44:08.66ID:8VNufSUIr プーリンのインパクトを超える周年鯖ってなんだよもうゾンビ姉でいいよ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-IYuW [49.105.72.191])
2022/07/30(土) 15:45:52.89ID:i5ypiIi/d プーリン真っ白だな
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b2-2ZMl [110.1.17.20])
2022/07/30(土) 15:46:20.68ID:z4soam+i0 新クラス:マスター 藤丸立華しかないな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-B+35 [1.72.0.14])
2022/07/30(土) 15:46:25.12ID:vvyLNwHPd スカディも桜井担当だからスカディが水着来たらもう役満やぞ今年の水着のシナリオ担当
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-vfc7 [126.235.18.188])
2022/07/30(土) 15:46:32.66ID:kgCXtLui0 後2人シルエットで不明の奴いるんだっけ?そのどっちかじゃね?
684名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-dDYC [126.255.132.169])
2022/07/30(土) 15:46:51.30ID:Drhru9qKr 周年は念願の人理の花嫁だぞ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-2irg [49.98.155.6])
2022/07/30(土) 15:47:00.53ID:+m2aGXLOd 北極圏
ツングースカ
うっ頭が
ツングースカ
うっ頭が
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a798-3U9B [14.193.34.27])
2022/07/30(土) 15:47:08.74ID:UVlYmSD20687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-muiG [106.146.107.31])
2022/07/30(土) 15:47:17.14ID:GUUafdT3a きのこ謹製のマリーオルタでいいよ レクイエム復刻はなしで
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8d-qDU9 [121.94.231.155])
2022/07/30(土) 15:47:40.39ID:1ajuCcVK0 素体無しで水着来るか?
周年プーリン(ガチ性能)
水着プーリン(遊び性能)
だろ
周年プーリン(ガチ性能)
水着プーリン(遊び性能)
だろ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 870f-d9RR [218.221.213.206])
2022/07/30(土) 15:48:49.81ID:fzTosOvK0 ノアくん来てくれ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-+PL3 [106.154.145.97])
2022/07/30(土) 15:49:20.21ID:9AK+vLVGa >>681
誰
誰
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67ed-rFQl [118.22.105.152])
2022/07/30(土) 15:49:54.37ID:ZdlPTbqL0 なんとなく今日発表されたのはガチャキャラ だとは思うけどガレス配布じゃないといいなぁ
せっかくの水着で再臨なんも変わんないのつまらんし
せっかくの水着で再臨なんも変わんないのつまらんし
692名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-evX9 [1.73.11.11])
2022/07/30(土) 15:50:56.86ID:gshxUQN1H どう見ても2体ともガチャって紹介されてますけど
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-uyZC [49.98.154.77])
2022/07/30(土) 15:51:39.14ID:G8sZA3BWd ガレスもうこれ最終再臨はマイクロビキニで良いのでは
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-BJz/ [106.146.101.37])
2022/07/30(土) 15:51:44.01ID:b+d4cGlva 低レア配布とかあれば楽しいけど…
まあそんなん来るわけないですよね
まあそんなん来るわけないですよね
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-muiG [106.146.107.31])
2022/07/30(土) 15:51:56.20ID:GUUafdT3a まあ、マジレスすると杖キリシュタリア(ゼウスの疑似鯖)と思ってる これならプーリンに勝てる
696名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1b-cJIG [110.163.12.141])
2022/07/30(土) 15:52:29.64ID:XJnvqd4Ld 周年鯖予想はストーリーに深く関わってくることを前提にしないと
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-dSCr [60.153.143.96])
2022/07/30(土) 15:52:37.95ID:1NTq0Ldw0 11体のガレスちゃんを引かなければならないのか、、、
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c73d-dSCr [210.146.212.34])
2022/07/30(土) 15:52:53.40ID:lgTkyOnv0 >>688
Wプーリンはやめてほしいなあ。素直に晴明か言峰かアルクで来てほしいわ。
Wプーリンはやめてほしいなあ。素直に晴明か言峰かアルクで来てほしいわ。
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-v93i [106.129.152.16])
2022/07/30(土) 15:53:07.87ID:Keun3PZta 周年鯖リーク
アルクェイド
クラス:バーサーカー→ファニーヴァンプ(第三スキルでクラス変更)
アルクェイド
クラス:バーサーカー→ファニーヴァンプ(第三スキルでクラス変更)
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8d-qDU9 [121.94.231.155])
2022/07/30(土) 15:53:08.44ID:1ajuCcVK0 しかしエレちゃんもユウユウも来ないんだな
固いと思ってたのだけれど
固いと思ってたのだけれど
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-//s3 [49.97.20.249])
2022/07/30(土) 15:53:41.12ID:nx+LCe8sd アルクは絶対ないわw
702名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-dDYC [126.255.132.169])
2022/07/30(土) 15:53:43.49ID:Drhru9qKr アルクは月姫コラボまで温存ちゃうんか
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8762-1wwR [58.191.118.181])
2022/07/30(土) 15:53:58.94ID:WZDTweE80 アタッカーなら引かんわ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-vfc7 [126.235.18.188])
2022/07/30(土) 15:53:59.05ID:kgCXtLui0 ユウユウは☆4でワンチャンあるけどエレちゃん回るかぁ?
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe3-gOJn [61.211.143.214])
2022/07/30(土) 15:54:31.74ID:ibGVRJ2/0 アルクは一応無印エクストラ枠で出せると言えば出せるが・・・まあ無いだろ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-0+IA [119.240.41.177])
2022/07/30(土) 15:55:29.85ID:71gaHNrf0 周年でアルクは絶対にないわ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H8f-82op [165.76.190.38])
2022/07/30(土) 15:55:34.40ID:szFoNPFNH 今
北
産
業
北
産
業
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-1wwR [126.78.167.183])
2022/07/30(土) 15:55:52.89ID:5AMN4HnK0 攻撃宝具には見えなかったから
サポーターかな?
となると周年はアタッカーになりそう
サポーターかな?
となると周年はアタッカーになりそう
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-muiG [106.129.153.55])
2022/07/30(土) 15:56:01.55ID:5O6xnc/Ka あるとしたらグランドバーサーカーがアルクパターンくらいか
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-vfc7 [126.235.18.188])
2022/07/30(土) 15:56:42.92ID:kgCXtLui0 アルクはもうあきらめた方がいいと思うけどなあ
裏側出るの運良くて数年後だべ?その前にサ終しとるやろ
裏側出るの運良くて数年後だべ?その前にサ終しとるやろ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-qMlY [49.96.45.59])
2022/07/30(土) 15:56:44.54ID:TxdQ2gXad >>700
来る来る詐偽が持ちネタだから
来る来る詐偽が持ちネタだから
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-Ap2X [36.8.181.45])
2022/07/30(土) 15:56:49.15ID:Jovc3Nin0 これエッチじゃない?
https://i.imgur.com/fXYdyEa.jpg
https://i.imgur.com/fXYdyEa.jpg
713名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1b-cJIG [110.163.12.141])
2022/07/30(土) 15:56:55.01ID:XJnvqd4Ld 水着配布は卑弥呼でええやろ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-dDYC [126.255.132.169])
2022/07/30(土) 15:57:42.46ID:Drhru9qKr なんかずっと見てると頭だけ切り貼りしたようなクソコラに見えてくる
http://imgur.com/cCZpEfJ.png
http://imgur.com/cCZpEfJ.png
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-Ap2X [36.8.181.45])
2022/07/30(土) 15:58:20.70ID:Jovc3Nin0 >>714
こんなん下着だよね
こんなん下着だよね
716名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-//s3 [49.105.90.121])
2022/07/30(土) 15:58:41.57ID:DYzMPEPod で今年のロリ枠は?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-vfc7 [126.235.18.188])
2022/07/30(土) 16:00:04.58ID:kgCXtLui0 いつもの判子絵じゃね
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-B+35 [1.72.0.14])
2022/07/30(土) 16:00:44.27ID:vvyLNwHPd ラセングルって完全子会社化した時点でFGOのサービス終了の可能性は消し飛んだから安心せい後10年ぐらいはやりたいようだぞアニプレソニーはな
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ff1-5gaA [153.215.213.190])
2022/07/30(土) 16:01:39.63ID:+gmYGCRk0 ガレスちゃんは健康的に脱いでくれそうで楽しみ
日焼け跡とかあってもいいんですよ?
日焼け跡とかあってもいいんですよ?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-dBMD [110.133.228.149])
2022/07/30(土) 16:01:48.80ID:vgktRsfj0 流石にタイキさんの絵にケチは付けられんな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67ed-rFQl [118.22.105.152])
2022/07/30(土) 16:03:45.68ID:ZdlPTbqL0 例年だと10日のCM発表まで後半PUキャラわからないよね
面子を見ても北極舞台にしてもなにテーマなのか想像つかん
面子を見ても北極舞台にしてもなにテーマなのか想像つかん
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5b-0tCF [126.254.2.67])
2022/07/30(土) 16:03:50.28ID:7CmgJuJyp お盆明けまで虚無かな
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-//s3 [1.75.226.146])
2022/07/30(土) 16:05:12.30ID:u5YIf5jZd 魔王ガチャで3万切ってた石がもう片天ラインの6万超まで回復した
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-1wwR [114.173.53.28])
2022/07/30(土) 16:05:26.06ID:AFOsRg7J0 絵はいいんだけど中身があのマーリンだと思うとどうしてもイラっとくるな
どうして普通に美少女で売り出せないのか
どうして普通に美少女で売り出せないのか
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcd-whwK [117.108.37.95])
2022/07/30(土) 16:05:56.34ID:80LIrWIo0 さすがに生放送でこのあとすぐやろ
10日まで半減とかのキャンペーンなんだろ?
10日まで半減とかのキャンペーンなんだろ?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1b-cJIG [110.163.12.141])
2022/07/30(土) 16:07:31.61ID:XJnvqd4Ld 水着鯖を大成功3倍で育成させろお
727名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-3U9B [133.106.56.26])
2022/07/30(土) 16:07:49.43ID:Co6iudWuM 水着の社長枠は何なんだーーー?
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-+PL3 [106.154.145.97])
2022/07/30(土) 16:07:54.99ID:9AK+vLVGa 七周年が10日までよ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b2-2ZMl [110.1.17.20])
2022/07/30(土) 16:08:49.90ID:z4soam+i0 北極って大陸無いし南極と比べて地味だよねー
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd1b-cJIG [110.163.12.141])
2022/07/30(土) 16:09:41.19ID:XJnvqd4Ld >>727
社長は去年やったから今年はワダアルコじゃね
社長は去年やったから今年はワダアルコじゃね
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-d4j+ [123.50.252.208])
2022/07/30(土) 16:10:07.37ID:uX7ISU6Z0 >>719
プリティーボーマンなのに日焼けとかアイデンティティクライシスだけどまぁえっちだからいいか
プリティーボーマンなのに日焼けとかアイデンティティクライシスだけどまぁえっちだからいいか
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sjFg [49.104.32.22])
2022/07/30(土) 16:10:33.84ID:Vf7G23OCd 北極ならペンギンもイルカも活躍出来るな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-dBMD [110.133.228.149])
2022/07/30(土) 16:10:49.92ID:vgktRsfj0 明日の周年放送のゲストが川澄さんとガレス役の人は分かるけどバーソロミュー役の人だけ謎人選すぎるな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcd-whwK [117.108.37.95])
2022/07/30(土) 16:11:12.25ID:80LIrWIo0 北極にペンギンいないし
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-d4j+ [123.50.252.208])
2022/07/30(土) 16:11:29.54ID:uX7ISU6Z0 メカクレが出るってこと?
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6d-1wwR [125.30.53.133])
2022/07/30(土) 16:11:46.27ID:4JVBYR2E0 カドック君お待ちかねの水着イベだぞ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-Q5GE [121.111.156.197])
2022/07/30(土) 16:11:48.10ID:n0tZJcSn0 アルトリア顔のネタが尽きてきたからアルトリア声でも出してみるか感
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc8-pZNL [221.118.25.115 [上級国民]])
2022/07/30(土) 16:12:10.08ID:aSxP4pOk0 マーリンの水着個人的には上手いと思うんだが性的な気持ちにはなれねぇわ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-+PL3 [106.154.145.97])
2022/07/30(土) 16:12:54.51ID:9AK+vLVGa アメリカの荒野にレジャー施設建てる位だし場所はあてにならない
740シャイニング仮面 (ワッチョイW 7fc0-M+VK [217.178.133.69])
2022/07/30(土) 16:13:05.24ID:pxb4F2me0 メインストーリーで北極がどーたら言ってた気がするけど忘れた
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c73d-dSCr [210.146.212.34])
2022/07/30(土) 16:13:34.43ID:lgTkyOnv0 >>733
そいつが周年鯖の声やってる可能性
そいつが周年鯖の声やってる可能性
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-+J/w [14.10.128.129])
2022/07/30(土) 16:15:20.08ID:Da2ABR5J0 プロトマーリンってフォウくんじゃないの?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87bb-dSCr [58.190.217.206])
2022/07/30(土) 16:15:45.99ID:mJ1JCG+Q0 >>733
明日はそいつらじゃないって
明日はそいつらじゃないって
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-+J/w [14.10.128.129])
2022/07/30(土) 16:17:04.77ID:Da2ABR5J0 清姫120の1位か。クーフーリン辺りが1位だと思ってたわ。
清姫90だし100にするかな。あれどういう使い方がいいんだろ?NPリチャージないし結局全体1回打つだけかな?
礼装はカレスコかバニイベのやつかな?
清姫90だし100にするかな。あれどういう使い方がいいんだろ?NPリチャージないし結局全体1回打つだけかな?
礼装はカレスコかバニイベのやつかな?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-3yDf [124.142.186.11])
2022/07/30(土) 16:17:15.12ID:8v/aXCsC0 男鯖、見事に女人気鯖で揃えてきたな、感
でもリンボ去年もよく出てたし、別に今年は良かったんじゃないかね。あまり目立ってない男鯖の活躍とか見たかったんだが
でもリンボ去年もよく出てたし、別に今年は良かったんじゃないかね。あまり目立ってない男鯖の活躍とか見たかったんだが
746名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-UMvH [128.27.25.62])
2022/07/30(土) 16:18:59.27ID:y5vPryvCM ええ…プーリンなんで浮かれポンチなんだよ…
普通に来いってば普通に~
普通に来いってば普通に~
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5b-e3Zt [126.254.97.140])
2022/07/30(土) 16:19:14.92ID:Yfg5hE+Jp 魔列車のサブイベントで征服王サイコーやったやろがい
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f90-1wwR [153.195.29.217])
2022/07/30(土) 16:19:17.52ID:G6MNnAzu0 型月世界って北極やら南極やらにナチスの基地みたいなとんでも設定あったりするん?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f8d-Hhmd [101.50.43.14])
2022/07/30(土) 16:19:27.86ID:/ALfBoLV0 周年もプーリン説
750名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-+PL3 [106.154.145.97])
2022/07/30(土) 16:20:07.13ID:9AK+vLVGa >>744
確定バフデバフだからパリスやオルジュナと相性いいぞ
確定バフデバフだからパリスやオルジュナと相性いいぞ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8762-1wwR [58.191.118.181])
2022/07/30(土) 16:21:43.76ID:WZDTweE80 劣化マーリンいらんやろ
スキル一新するための水着やぞ
スキル一新するための水着やぞ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67e9-nKl/ [150.91.4.121])
2022/07/30(土) 16:22:25.57ID:SgshSFfk0 プーリンサポート宝具でしょ? そこそこ盛ってきそう
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc8-pZNL [221.118.25.115 [上級国民]])
2022/07/30(土) 16:23:26.61ID:aSxP4pOk0 >>744
珍しい確定デバフ決めれるキャラだからオルジュナとの相性がいい
珍しい確定デバフ決めれるキャラだからオルジュナとの相性がいい
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 871f-GnkG [58.183.39.2])
2022/07/30(土) 16:25:20.49ID:BMe4EoOz0 結局めんどいから強い奴しか使わん
人気のやつしか霊衣要らんわ
人気のやつしか霊衣要らんわ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-in/Z [126.167.3.146])
2022/07/30(土) 16:25:39.26ID:QsI/07xGp756名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-vXiP [1.72.2.241])
2022/07/30(土) 16:26:25.91ID:hmM85EWfd 新アサってそういえば誰も使ってなさそう
ファン以外
ファン以外
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-+J/w [14.10.128.129])
2022/07/30(土) 16:26:37.76ID:Da2ABR5J0 >>750じゃあオルジュナ、清姫、モルガンで回すか
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6752-vfc7 [118.86.94.237])
2022/07/30(土) 16:27:31.54ID:HnwLMKvL0 次はモルガン顔が増殖するってことで水着ルーラーモルガンを
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-+J/w [14.10.128.129])
2022/07/30(土) 16:28:03.91ID:Da2ABR5J0 配布が水着モルガンじゃね
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-d4j+ [123.50.252.208])
2022/07/30(土) 16:28:33.02ID:uX7ISU6Z0 モルガンは本編で増殖したから満足だろ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-YPz8 [126.233.168.56])
2022/07/30(土) 16:29:15.54ID:W5RlfcHvr ピックアップ1水着プーリン
ピックアップ2水着モルガン
これだけはマジで止めてくれよ
ピックアップ2水着モルガン
これだけはマジで止めてくれよ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a758-D2l6 [14.8.109.160])
2022/07/30(土) 16:29:28.52ID:yerLo4lv0 太ももといえばバーゲスト
ムキムキすぎる
ムキムキすぎる
763名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-dDYC [126.255.132.169])
2022/07/30(土) 16:29:35.68ID:Drhru9qKr どう見てもモルガンの自称ヴィヴィアン
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87bb-dSCr [58.190.217.206])
2022/07/30(土) 16:30:49.93ID:mJ1JCG+Q0 礼装のバゲ子のスカート透けてるからよく見たらムキムキだもんな
交換するわ
交換するわ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-eU2h [49.104.12.218])
2022/07/30(土) 16:31:27.47ID:5+bBYbIfd ガチャで出したら性能おっきーでも回るであろうモルガンを配布してくれる気がしない
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/07/30(土) 16:32:00.94ID:2A5b24qL0767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-3vNS [60.119.45.208])
2022/07/30(土) 16:32:26.17ID:tNG+A0Yg0 ガチでプロとマーリン実装か
本気集金過ぎて草
fgoには絶対に来ないって言い切ってた奴もいたなぁ
本気集金過ぎて草
fgoには絶対に来ないって言い切ってた奴もいたなぁ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-0+IA [119.240.41.177])
2022/07/30(土) 16:32:44.03ID:71gaHNrf0 朗読劇はじまた
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7b2-2ZMl [110.1.17.20])
2022/07/30(土) 16:33:03.48ID:z4soam+i0 プーリンって言われてもいまいちピンと来ないしサポは全色揃ってるからいらないんだけどガレスちゃんを人質に取られてしまった
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fde-8WuL [133.186.118.227])
2022/07/30(土) 16:33:22.75ID:CrkX8dei0 マシュとライオン○の初夜と聞いて飛んできました
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/07/30(土) 16:33:31.95ID:2A5b24qL0 >>755
内面男じゃ気持ち悪いだけ
内面男じゃ気持ち悪いだけ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcd-whwK [117.108.37.95])
2022/07/30(土) 16:33:50.01ID:80LIrWIo0 プーリンは中身がマーリンなの?
痴女なのか
痴女なのか
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc8-pZNL [221.118.25.115 [上級国民]])
2022/07/30(土) 16:34:37.83ID:aSxP4pOk0 なあオルジュナ持ってなくて持ってるのが宝具5モルガンと宝具1の魔王信長と宝具1闇コヤンなんだがそれでいいか?
モルガンや魔王信長はオルジュナの変わりになれる?
モルガンや魔王信長はオルジュナの変わりになれる?
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/07/30(土) 16:34:38.58ID:2A5b24qL0775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87bb-dSCr [58.190.217.206])
2022/07/30(土) 16:36:44.55ID:mJ1JCG+Q0 石川由依のトネリコ最高じゃん
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-E+qs [106.146.0.213])
2022/07/30(土) 16:37:06.94ID:SQbqDpS5a Bサポもう飽和してるし水着プーリンがQのオベロン枠かな
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-X6WM [153.140.18.10])
2022/07/30(土) 16:37:46.04ID:j1n7imXsM 水着プーリン来るのに天井分の石ないやつはいないよな?
周年と合わせて1800個は必要だぞ?
周年と合わせて1800個は必要だぞ?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-Kc6/ [49.105.82.29])
2022/07/30(土) 16:38:22.49ID:+bBggXGId サポ宝具なら石3個で十分
779名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-0eUa [133.106.154.18])
2022/07/30(土) 16:38:53.10ID:qKoYqJFEM つべの同接5万か、明日の茶番ラストはこれ超えるかな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-0+IA [119.240.41.177])
2022/07/30(土) 16:39:48.23ID:71gaHNrf0 石川由依のトネリコ素晴らしいな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-0/V6 [126.93.229.113])
2022/07/30(土) 16:39:53.79ID:AXt96Isi0 別に石は後からでも良いんじゃね
課金できないほど重くなるかね
課金できないほど重くなるかね
782名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-UMvH [128.27.25.62])
2022/07/30(土) 16:40:17.03ID:y5vPryvCM 配布モルガンで尻王推しな人に配慮か
尻王と同等な性能で配布ならお気持ち表明もされない、と
尻王と同等な性能で配布ならお気持ち表明もされない、と
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676e-G1eK [118.7.210.135])
2022/07/30(土) 16:40:49.73ID:VyZgk/Qq0 FGO時空の円卓とプロト時空の円卓って性別逆になってんだよね確か
狂犬系イケメンプロトモードレッドとクール系父性たっぷりプロトモルガンまだ?
狂犬系イケメンプロトモードレッドとクール系父性たっぷりプロトモルガンまだ?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Yc17 [106.146.45.205])
2022/07/30(土) 16:42:19.49ID:THkmrOZ7a これまさかアーカイブ残らんの?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a747-RNIh [110.232.230.155])
2022/07/30(土) 16:43:55.36ID:P4dESlEk0 プーリンは単なるマーリンの置き換えなのか別性能なのか
アーケード見るとぶっ壊れではない気がするけど
アーケード見るとぶっ壊れではない気がするけど
786名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-wJa1 [126.193.177.42])
2022/07/30(土) 16:44:32.45ID:8UCjK5WNr トネリコの台詞良すぎてビュルビュル止まらん泣
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-lk3k [106.180.22.60])
2022/07/30(土) 16:44:42.31ID:wPbXYbCFa >>772
キングメイカー要素強いのがマーリン
魔術使い要素強いのがプーリン
少女の人生生贄にしたの反省して基本アヴァロンで大人しくしてるのがマーリン
反省してないからアヴァロンからほいほい出てくるのがプーリン
目的重視なのがマーリン
愉快重視なのがプーリン
ハッピーエンド主義なのがマーリン
エンドレス連載主義なのがプーリン
アルトリアにもう休めと言うのがマーリン
プーサーに永遠に戦え言うのがプーリン
総じてプーリンのがアレと言われる
たぶん人当たりはプーリンのがいい
キングメイカー要素強いのがマーリン
魔術使い要素強いのがプーリン
少女の人生生贄にしたの反省して基本アヴァロンで大人しくしてるのがマーリン
反省してないからアヴァロンからほいほい出てくるのがプーリン
目的重視なのがマーリン
愉快重視なのがプーリン
ハッピーエンド主義なのがマーリン
エンドレス連載主義なのがプーリン
アルトリアにもう休めと言うのがマーリン
プーサーに永遠に戦え言うのがプーリン
総じてプーリンのがアレと言われる
たぶん人当たりはプーリンのがいい
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf69-z465 [111.238.32.193])
2022/07/30(土) 16:46:39.46ID:CR8SF0RI0 これ明日発表の周年キャラ=水着キャラって可能性ない?
明日水着イベ実装みたいな
そしたら実装キャラ減らせるから運営的にはやりかねない
明日水着イベ実装みたいな
そしたら実装キャラ減らせるから運営的にはやりかねない
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-0/V6 [126.93.229.113])
2022/07/30(土) 16:46:53.28ID:AXt96Isi0 このタイミングで水着で実装というのも、プーリンのタチの悪さを表現してるのかね
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-vfc7 [126.235.18.188])
2022/07/30(土) 16:47:14.83ID:kgCXtLui0 最近の手抜き主義のラセングルだとマジでありそうで笑えないんだよなぁ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-wJa1 [126.193.177.42])
2022/07/30(土) 16:47:46.39ID:8UCjK5WNr 少ない人員で手を抜けば抜くほど利益が出るんや
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-0+IA [119.240.41.177])
2022/07/30(土) 16:47:49.15ID:71gaHNrf0793名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-Kc6/ [49.105.82.51])
2022/07/30(土) 16:48:44.44ID:aG0PLN2nd 生放送ライト版増やしてくれるのはありがたい
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-0/V6 [126.109.180.217])
2022/07/30(土) 16:49:46.49ID:AE7idnOB0 8月10日に生放送やるって言ってるのに
周年な分けないべ
周年な分けないべ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a747-RNIh [110.232.230.155])
2022/07/30(土) 16:50:06.07ID:P4dESlEk0 去年は新章からのコヤンオベロンだったけど今年はないから期待出来んな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6773-1wwR [118.159.54.66])
2022/07/30(土) 16:50:29.35ID:tWz4a6Qz0 これ1時間半とか大変やな
見る方が
あとで1.5倍で聞くか
見る方が
あとで1.5倍で聞くか
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-20Iu [125.11.146.144])
2022/07/30(土) 16:50:31.69ID:Zgc0lzlJ0 あと10日くらい石貰えるだけの虚無が続くってコト?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-BJz/ [106.146.102.164])
2022/07/30(土) 16:50:59.43ID:xn0lJitSa 周年は豪勢な虚無やぞ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcd-whwK [117.108.37.95])
2022/07/30(土) 16:51:33.34ID:80LIrWIo0 強化クエストもあるぞ、やったね
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-0JLK [126.146.212.180])
2022/07/30(土) 16:52:28.12ID:SxO6BBI/x >>745
来年はシャルルマーニュだな間違いない
来年はシャルルマーニュだな間違いない
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-0+IA [119.240.41.177])
2022/07/30(土) 16:52:33.28ID:71gaHNrf0 豪勢な虚無草
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf69-z465 [111.238.32.193])
2022/07/30(土) 16:54:13.77ID:CR8SF0RI0 ???「周年で水着キャラを先行ピックアップして水着イベにピックアップ2はありません!」
…まさかな
…まさかな
803名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-lk3k [106.180.23.85])
2022/07/30(土) 16:55:58.67ID:6u63XqZ+a ここで周年カール大帝
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-E+qs [106.146.2.52])
2022/07/30(土) 16:56:02.52ID:f9gpmjt2a まだ6.5章の素材2つとも150個ぐらいしか集まってないから新鯖で216属来たらしんどいわ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-cJIG [49.98.16.144])
2022/07/30(土) 16:57:21.32ID:KLf7LktZd そこにピュアプリズムがあるじゃろ?
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-Kc6/ [49.105.83.87])
2022/07/30(土) 16:57:46.00ID:ZpCp9iG7d >>796
早めると声変わらん?
早めると声変わらん?
807名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-MxHz [126.158.222.144])
2022/07/30(土) 16:59:39.89ID:8VNufSUIr や、年末に新章が控えておりますので
808名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-6gJA [133.106.50.63])
2022/07/30(土) 16:59:45.48ID:I4uTc/+HM 声優やっぱりすごいって思うよこれ見ると
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/07/30(土) 17:01:35.89ID:2A5b24qL0 棒立ちで迫真演技してるのを見るのがなんか気恥ずかしいんだけど
俺だけ?
俺だけ?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9f-IWfx [103.140.113.225])
2022/07/30(土) 17:03:36.06ID:OizP43U2H FGOの儲けならアニメーションくらい作れる
紙芝居で喜ぶのは園児(精神年齢)だけだ
紙芝居で喜ぶのは園児(精神年齢)だけだ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-20Iu [125.11.146.144])
2022/07/30(土) 17:05:03.33ID:Zgc0lzlJ0 6.5章読み返してるんだけど
突然カドックには実はアナの残留思念が~の下り意味不明じゃね?
突然カドックには実はアナの残留思念が~の下り意味不明じゃね?
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-mkbR [14.13.168.96])
2022/07/30(土) 17:05:44.99ID:9pF/sxlh0 8月中旬まで何もないの?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0740-6gJA [202.223.105.204])
2022/07/30(土) 17:06:23.69ID:CGiyckn40 演技うまいなあ
プロに言うことじゃないだろうけど
プロに言うことじゃないだろうけど
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/07/30(土) 17:07:25.07ID:2A5b24qL0 マシュがあんまり上手く無いのよね
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-0+IA [119.240.41.177])
2022/07/30(土) 17:07:58.13ID:71gaHNrf0 石川由依の演じ分けが凄いね
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-vfc7 [111.239.166.70])
2022/07/30(土) 17:10:28.41ID:qW3GuTRka なあここまでの7周年の情報でクイックカードとクイック鯖の救済見当たらない気がするんだが
え?まさかこのまま放置じゃないよね
え?まさかこのまま放置じゃないよね
817名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-6gJA [133.106.50.139])
2022/07/30(土) 17:11:10.94ID:mRUdUTt8M SNSとかキャスでよくいる声真似主との違いは演技力だよな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-0tCF [14.8.34.129])
2022/07/30(土) 17:11:15.69ID:YStHkca20 ガレスちゃんいなかったら犬に瞬殺されてたよな
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6e-G1eK [123.225.233.132])
2022/07/30(土) 17:12:10.66ID:M2VWTNhn0 朗読してる部分だけアプリのシナリオに落とせばいいのに
他のソシャゲでシナリオフルボイスとかあるし
他のソシャゲでシナリオフルボイスとかあるし
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-TJj1 [119.106.213.95 [上級国民]])
2022/07/30(土) 17:12:26.58ID:ZRjcEc4u0 なんかちょくちょく新セリフあるくね?気のせいか?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-d4j+ [123.50.252.208])
2022/07/30(土) 17:12:41.54ID:uX7ISU6Z0 金かかるやん
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb0-8WuL [59.190.80.167])
2022/07/30(土) 17:13:54.79ID:skuE9VgM0 おめぇが払うんだよ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-0+IA [119.240.41.177])
2022/07/30(土) 17:14:08.90ID:71gaHNrf0 >>820
当然だけど朗読劇用に書き直してるね
当然だけど朗読劇用に書き直してるね
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-0JLK [126.146.212.180])
2022/07/30(土) 17:14:23.52ID:SxO6BBI/x >>815
若手ではかなりうまい方だよね
若手ではかなりうまい方だよね
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-KEsk [106.73.10.97])
2022/07/30(土) 17:14:24.70ID:F3MJeIHK0 演じるといえよりもキャラ本人になってるという違い
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe3-gOJn [61.211.143.214])
2022/07/30(土) 17:14:31.56ID:ibGVRJ2/0 FGOのライブ感シナリオとフルボイスは納期的に相性が最悪なんだ
シナリオ終わった後にフルボイスになってもなあだし
シナリオ終わった後にフルボイスになってもなあだし
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd4f-1Td+ [27.230.96.108])
2022/07/30(土) 17:14:36.55ID:iiUBvLxVd もうクイック鯖はハズレ扱いでいいだろ
クイックサポーターとか引くの面倒だし
クイックサポーターとか引くの面倒だし
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-0+IA [119.240.41.177])
2022/07/30(土) 17:15:52.72ID:71gaHNrf0 次のメインからフルボイス化しては欲しいわ
ゲーム内でユーザーに還元してくれよ
ゲーム内でユーザーに還元してくれよ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-vfc7 [111.239.166.70])
2022/07/30(土) 17:16:02.74ID:qW3GuTRka つか新情報少なすぎだろw
毎度のことだけどさあ
毎度のことだけどさあ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-0+IA [119.240.41.177])
2022/07/30(土) 17:16:28.05ID:71gaHNrf0 メリ子の中の人メチャクチャ美人さんやな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-TJj1 [119.106.213.95 [上級国民]])
2022/07/30(土) 17:16:53.91ID:ZRjcEc4u0 >>823
サンクスやっぱそうか
サンクスやっぱそうか
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-0/V6 [126.93.229.113])
2022/07/30(土) 17:16:58.80ID:AXt96Isi0 Bがsp回収関係なく宝具3連打+クリ殴りという所まで行ってしまったからなぁ…
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-6gJA [106.72.205.129])
2022/07/30(土) 17:17:26.89ID:ponztsaN0 またリンボなのか
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-M+VK [217.178.133.69])
2022/07/30(土) 17:17:36.75ID:pxb4F2me0 このシーン演るとか人の心が無いのか
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-vfc7 [111.239.166.70])
2022/07/30(土) 17:17:55.72ID:qW3GuTRka クイック鯖を外れ扱いするなら返金申請するだけよwww
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-51io [113.32.90.161])
2022/07/30(土) 17:18:14.48ID:TxaXY0GB0 fgoのシナリオの長さでフルボイスとか無理だろ
盛り上がりどころでたまにボイス入れるくらいでいいよ
盛り上がりどころでたまにボイス入れるくらいでいいよ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a747-RNIh [110.232.230.155])
2022/07/30(土) 17:19:39.42ID:P4dESlEk0 周回だとクリ殴りは必要ないから微妙やねクイックは
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcd-whwK [117.108.37.95])
2022/07/30(土) 17:20:00.03ID:80LIrWIo0 ネタバレが怖くてボイスを先送りするだろ
FGOには向かない
FGOには向かない
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f90-1wwR [153.195.29.217])
2022/07/30(土) 17:22:40.82ID:G6MNnAzu0 FGOは後からこういう風に朗読会やらアニメやらで金取った方があってそう
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx5b-0JLK [126.146.212.180])
2022/07/30(土) 17:23:50.16ID:SxO6BBI/x トネリコ可愛いなあ
トネリコver.で水着になってくれ
トネリコver.で水着になってくれ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-nIJP [219.106.160.250])
2022/07/30(土) 17:23:51.07ID:aME8/LCL0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-0/V6 [126.93.229.113])
2022/07/30(土) 17:24:13.56ID:AXt96Isi0 概念礼装に声を付けるのはもう辞めたのかね
よりにもよって野郎のちょっとアレな掛け合いばかりだったけど、次に期待してたのに
よりにもよって野郎のちょっとアレな掛け合いばかりだったけど、次に期待してたのに
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf1f-dSCr [223.223.69.120])
2022/07/30(土) 17:25:12.79ID:tWpe5LFD0 あんなに可愛いトネリコがあの精神異常者になってしまうなんて
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-NzPP [61.24.141.136])
2022/07/30(土) 17:25:17.66ID:vJDqSQ610 運営「水着イベントも配布キャラありませーん」
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-vfc7 [111.239.166.70])
2022/07/30(土) 17:25:24.78ID:qW3GuTRka FGOアニメはもう勘弁してくれ
無駄に荒れるし
コンシューマーゲーなら期待
無駄に荒れるし
コンシューマーゲーなら期待
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5b-0tCF [126.254.18.111])
2022/07/30(土) 17:25:56.43ID:GGkS7is/p オーロラの声ゆかりんじゃね
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-20Iu [125.11.146.144])
2022/07/30(土) 17:26:04.47ID:Zgc0lzlJ0 ゴタゴタ言う奴は捨てる
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0711-xIOp [42.147.87.80])
2022/07/30(土) 17:26:38.97ID:t4T1Atff0 >>844
泣くぞ
泣くぞ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-3yDf [124.142.186.11])
2022/07/30(土) 17:26:42.77ID:8v/aXCsC0 ドラマCD発売してくれたら買うんだが、なかなかそういうの出さないよなぁ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-0/V6 [126.93.229.113])
2022/07/30(土) 17:26:46.99ID:AXt96Isi0 ソルト尊師って捨てられたのかな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-KEsk [106.73.10.97])
2022/07/30(土) 17:27:17.65ID:F3MJeIHK0 この國はどうでしたか?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-UMvH [128.27.25.62])
2022/07/30(土) 17:27:44.41ID:y5vPryvCM クリ殴りは自前でどうにかする
バスターゴリラの面々がいるからなぁ
バスターゴリラの面々がいるからなぁ
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f90-1wwR [153.195.29.217])
2022/07/30(土) 17:28:45.66ID:G6MNnAzu0 まあ、FGOのアニメはぐだが凄い邪魔感あるから確かにもういいか
女主人公なら緩和されそうではあるけど
女主人公なら緩和されそうではあるけど
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe3-gOJn [61.211.143.214])
2022/07/30(土) 17:30:30.47ID:ibGVRJ2/0 言うて漫画は普通に上手くやってるしなあ
アニメの出来が悪かっただけ感
アニメの出来が悪かっただけ感
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df9e-NzPP [163.139.150.77])
2022/07/30(土) 17:31:05.75ID:vSLhVycc0 主人公の声のやつが悪いんだよヘタクソめ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-vfc7 [111.239.166.70])
2022/07/30(土) 17:32:40.64ID:qW3GuTRka つかいい加減安倍晴明発表してくれんか?
辛くなってきた
辛くなってきた
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-KEsk [106.73.10.97])
2022/07/30(土) 17:33:04.76ID:F3MJeIHK0 オーロラか?何か違うな
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67ed-rFQl [118.22.105.152])
2022/07/30(土) 17:35:44.74ID:ZdlPTbqL0 オーロラ田村ゆかりなら水着鯖に卑弥呼の可能性高まるな
今日のやつはなにかしらのついで収録だろうし
今日のやつはなにかしらのついで収録だろうし
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd5-sjYS [153.193.68.4])
2022/07/30(土) 17:37:37.36ID:MhQHf3pT0 田村ゆかりとはちょっと違くない?
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fca-ViSN [153.246.183.87])
2022/07/30(土) 17:38:10.07ID:EdQ6f9sH0 売上下がって露骨に集金しようとしてるのが見え見えな水着
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-0tCF [14.8.34.129])
2022/07/30(土) 17:38:27.46ID:YStHkca20 フェスで月姫のPV流れたらしく明日アルク濃厚らしい
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe3-gOJn [61.211.143.214])
2022/07/30(土) 17:41:56.66ID:ibGVRJ2/0 そもそも水着なんて基本露骨に集金するためのガチャやん
さすがに何言ってんだ感
さすがに何言ってんだ感
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c73d-dSCr [210.146.212.34])
2022/07/30(土) 17:42:38.87ID:lgTkyOnv0 >>861
アルクに水着プーリンって財布もたんわ😂
アルクに水着プーリンって財布もたんわ😂
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-nIJP [219.106.160.250])
2022/07/30(土) 17:42:44.81ID:aME8/LCL0 IPNGが捗るわ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-0+IA [119.240.41.177])
2022/07/30(土) 17:43:15.29ID:71gaHNrf0866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-51io [113.32.90.161])
2022/07/30(土) 17:44:01.37ID:TxaXY0GB0867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c787-1wwR [114.173.53.28])
2022/07/30(土) 17:44:44.05ID:AFOsRg7J0 バーヴァンシーの新規一枚絵とぬんのすとの同化
やっぱ本編は端折りすぎたという反省があるんだろうね
やっぱ本編は端折りすぎたという反省があるんだろうね
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sjFg [49.104.32.22])
2022/07/30(土) 17:44:52.18ID:Vf7G23OCd 朗読めっちゃ面白いやんけ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87bb-dSCr [58.190.217.206])
2022/07/30(土) 17:45:31.61ID:mJ1JCG+Q0 オーロラはゆかりんじゃねぇだろ
どっちかというとこうろぎさとみだ
どっちかというとこうろぎさとみだ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-KEsk [106.73.10.97])
2022/07/30(土) 17:45:51.97ID:F3MJeIHK0 バーヴァンシー既存絵でしょコンプティーク付録のやつにある
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe3-gOJn [61.211.143.214])
2022/07/30(土) 17:46:51.74ID:ibGVRJ2/0 声付くとやっぱ印象全然違うよな
モルガンのバーヴァンシー良かった
モルガンのバーヴァンシー良かった
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f90-1wwR [153.195.29.217])
2022/07/30(土) 17:47:13.14ID:G6MNnAzu0873名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-51io [133.106.243.35])
2022/07/30(土) 17:47:20.48ID:vVhTascvM >>836
他ゲーでフルボイスしてるとこ増えてるから物足りん
そら1部から1.5の頃みたいにハイペースならわかるが
今だとシナリオ更新は年に1回か2回しかないんだぞ
マジで開発はナニをやってるの(˙˙*)?
他ゲーでフルボイスしてるとこ増えてるから物足りん
そら1部から1.5の頃みたいにハイペースならわかるが
今だとシナリオ更新は年に1回か2回しかないんだぞ
マジで開発はナニをやってるの(˙˙*)?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcd-IiSy [117.108.37.95])
2022/07/30(土) 17:48:10.31ID:80LIrWIo0 コラボイベなしに月姫が来られてもな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-0+IA [119.240.41.177])
2022/07/30(土) 17:48:23.95ID:71gaHNrf0 所々に完全新規の台詞あるし
最後になんかぶっ込んできそうやな
最後になんかぶっ込んできそうやな
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-EBEO [106.72.144.65])
2022/07/30(土) 17:48:27.55ID:R03i8emZ0 そういや周年のタイミングでいつも石300個くらい貰えてたっけ
今年はプーリンでどれだけもっていかれるかなぁ
今年はプーリンでどれだけもっていかれるかなぁ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-KEsk [106.73.10.97])
2022/07/30(土) 17:48:59.70ID:F3MJeIHK0 この劇は最後までやるの?
878名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-+PL3 [106.154.145.97])
2022/07/30(土) 17:49:34.07ID:9AK+vLVGa >>873
テキスト量もFgo並なんか
テキスト量もFgo並なんか
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-TJj1 [119.106.213.95 [上級国民]])
2022/07/30(土) 17:49:34.30ID:ZRjcEc4u0 >>875
やっぱベリルにバーヴァンシーのこと聞くシーンとかなかったよな
やっぱベリルにバーヴァンシーのこと聞くシーンとかなかったよな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-Kc6/ [49.105.77.208])
2022/07/30(土) 17:50:54.33ID:aglxdimQd しばらくアーカイブ残してくれんかな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-UWOS [49.98.150.219])
2022/07/30(土) 17:51:28.57ID:B6A10N8yd >>876
去年は最大で約450個くらいじゃなかったか?
去年は最大で約450個くらいじゃなかったか?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-in/Z [126.167.9.228])
2022/07/30(土) 17:51:35.71ID:ZlQHY7vMp ツイッタートレンド征服してるじゃん
塩川孫子の教えを守ってるな螺旋グル
塩川孫子の教えを守ってるな螺旋グル
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-0+IA [119.240.41.177])
2022/07/30(土) 17:52:05.77ID:71gaHNrf0 FGOはシナリオ量多いからフルボイス無理とかいうけど
グラブルも蓄積したらFGO並みに量あゆけど
メインもイベントも全てフルボイスやん
他のスマホゲームもフルボイス当たり前やぞ今は
グラブルも蓄積したらFGO並みに量あゆけど
メインもイベントも全てフルボイスやん
他のスマホゲームもフルボイス当たり前やぞ今は
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676c-OJEc [118.86.9.61])
2022/07/30(土) 17:52:24.70ID:GjMPj1/10 周年鯖は徐福ちゃんだからな
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-6gJA [106.72.205.129])
2022/07/30(土) 17:52:32.20ID:ponztsaN0 朗読劇面白そうだな観なかったの勿体無いかも
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df81-uyZC [59.159.198.68])
2022/07/30(土) 17:52:41.42ID:Pn2oRUEw0 プーリンちっちゃいけど美人だな
天井実装から天井以外だと一体も引けなくなったから
晴明分しかないし、ちょっと引ける気がしない
天井実装から天井以外だと一体も引けなくなったから
晴明分しかないし、ちょっと引ける気がしない
887名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-UMvH [128.27.25.62])
2022/07/30(土) 17:52:44.46ID:y5vPryvCM サイゲの類はフルボイスでテキスト量はかなりあるな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-0+IA [119.240.41.177])
2022/07/30(土) 17:53:04.34ID:71gaHNrf0 >>885
少なくとも数日間はアーカイブあると思うよから後で最初から見よう
少なくとも数日間はアーカイブあると思うよから後で最初から見よう
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-Kc6/ [49.105.77.208])
2022/07/30(土) 17:53:14.19ID:aglxdimQd サイゲみたいな開発規模デカすぎる会社と比べちゃいかん
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f90-1wwR [153.195.29.217])
2022/07/30(土) 17:53:19.37ID:G6MNnAzu0 今回みたいな映像媒体だからいいけど
文章にボイス付きだと読む速度の方が早いから
ボイスを待つのに退屈に感じてしまって次の文章いったりして
ボイスからの感情の動きってあまりないんだよな
文章にボイス付きだと読む速度の方が早いから
ボイスを待つのに退屈に感じてしまって次の文章いったりして
ボイスからの感情の動きってあまりないんだよな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-TJj1 [126.237.13.212 [上級国民]])
2022/07/30(土) 17:54:05.22ID:6VwDwKmmr えっアーカイブに残らないの?
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcd-IiSy [117.108.37.95])
2022/07/30(土) 17:54:11.24ID:80LIrWIo0 >>883
自社スタジオあるサイゲと比べてはならん
自社スタジオあるサイゲと比べてはならん
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-in/Z [126.167.9.228])
2022/07/30(土) 17:54:12.40ID:ZlQHY7vMp 田村ゆかりオーロラ新録だから水着卑弥呼説
ブラダマンテアーケードで男マーリンへの台詞追加されてるから水着ブラダマンテ説
が流れてる
ブラダマンテアーケードで男マーリンへの台詞追加されてるから水着ブラダマンテ説
が流れてる
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-+J/w [14.10.128.129])
2022/07/30(土) 17:55:04.17ID:Da2ABR5J0 バレイベfgoしんどいって声優さん言ってたけど、グラブルフルボイスで頭おかしいな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-vfc7 [126.235.18.188])
2022/07/30(土) 17:55:12.21ID:kgCXtLui0 ケツブラもうすでに水着みてぇな恰好なのに需要ありゅか?
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 676c-OJEc [118.86.9.61])
2022/07/30(土) 17:55:24.16ID:GjMPj1/10 宝具演出も待ってられないせっかちさん達はフルボイスになってもスキップしまくるんでしょ?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-FLot [49.97.27.56])
2022/07/30(土) 17:55:26.63ID:NfYvUSB/d ぐだ男ぐだ子の寒い選択肢ないから朗読いいね
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f90-1wwR [153.195.29.217])
2022/07/30(土) 17:56:36.03ID:G6MNnAzu0899名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-in/Z [126.167.9.228])
2022/07/30(土) 17:56:36.70ID:ZlQHY7vMp まぁ水着卑弥呼出すくらいなら素直に水着オーロラでいいか
900名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-51io [133.106.204.59])
2022/07/30(土) 17:56:57.29ID:aAW6lRMmM サイゲ以外で目立つのはロスフラ
あと音ゲもフルボイス多い
テキスト一つ一つは短いけど登場人物全員のやり取り全部だから総量がえぐい
ヘブバンに至ってはあれ下手なCSゲー数本より録音時間長いだろ
サブイベもぜーんぶ声入ってるし
路上の呟きさえフルボイス
あと音ゲもフルボイス多い
テキスト一つ一つは短いけど登場人物全員のやり取り全部だから総量がえぐい
ヘブバンに至ってはあれ下手なCSゲー数本より録音時間長いだろ
サブイベもぜーんぶ声入ってるし
路上の呟きさえフルボイス
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df81-uyZC [59.159.198.68])
2022/07/30(土) 17:57:02.60ID:Pn2oRUEw0902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/07/30(土) 17:58:01.87ID:2A5b24qL0 >>893
ランスロガイジに続いてロジェロガイジまで来るとかマジ勘弁しろよ
ランスロガイジに続いてロジェロガイジまで来るとかマジ勘弁しろよ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe3-gOJn [61.211.143.214])
2022/07/30(土) 17:58:10.94ID:ibGVRJ2/0 >>898
大体意味がない上にテンポ損ねるだけだもんな……
大体意味がない上にテンポ損ねるだけだもんな……
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-7CSZ [14.9.102.64])
2022/07/30(土) 17:58:38.97ID:gJWpJoMU0 >>896
何十回も同じの繰り返す宝具と一度流しで見れば終わりのフルボイスを同列に語るの草
何十回も同じの繰り返す宝具と一度流しで見れば終わりのフルボイスを同列に語るの草
905名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-UMvH [128.27.25.62])
2022/07/30(土) 17:59:05.00ID:y5vPryvCM906名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-dDYC [126.255.132.169])
2022/07/30(土) 17:59:23.32ID:Drhru9qKr 量と質と音声、3つ全部は無理だろう
どれか1つ犠牲にしろ
どれか1つ犠牲にしろ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-0+IA [119.240.41.177])
2022/07/30(土) 17:59:33.48ID:71gaHNrf0 シナリオ1度はちゃんと読む勢からしたら最初からフルボイス付けてくれたら飛ばさないで堪能するよ
そういう人多いと思うぞ
そういう人多いと思うぞ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-AqYV [220.41.54.233])
2022/07/30(土) 17:59:36.00ID:8BpYevkU0 さっさと星5交換リセットあるのかどうか発表しろ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-in/Z [126.167.2.161])
2022/07/30(土) 17:59:36.86ID:cd04uMxZp 戴冠式待ちでゲームと同じ仕様にするのはちょっと面白い
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe3-gOJn [61.211.143.214])
2022/07/30(土) 17:59:39.38ID:ibGVRJ2/0 ラセングルの技術力でフルボイスとか容量ヤバそう
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/07/30(土) 18:00:26.08ID:2A5b24qL0912名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-UMvH [128.27.25.62])
2022/07/30(土) 18:00:36.10ID:y5vPryvCM 宝具演出スキップはスパロボ戦闘アニメみたいなもんだ
何度も見る必要はないから普通は飛ばしたいもんだよ
何度も見る必要はないから普通は飛ばしたいもんだよ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-d3q6)
2022/07/30(土) 18:01:14.63ID:KhGYPrdYM 村正復刻どうなってんの…
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-DQBl [14.13.52.97])
2022/07/30(土) 18:01:16.38ID:AtJmWpvH0 プーリンは普通の水着なのがいいな
再臨で変なパーツはいらない
再臨で変なパーツはいらない
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f90-1wwR [153.195.29.217])
2022/07/30(土) 18:01:29.88ID:G6MNnAzu0916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-51io [113.32.90.161])
2022/07/30(土) 18:01:44.80ID:TxaXY0GB0 ただでさえシナリオかなり時間かかるのにフルボイスとかいらんわ
1章やるのに30時間とかかかるようになるぞ
1章やるのに30時間とかかかるようになるぞ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f90-1wwR [153.195.29.217])
2022/07/30(土) 18:02:19.68ID:G6MNnAzu0 凄い変換になったw
とばしちゃう
とばしちゃう
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-nIJP [219.106.160.250])
2022/07/30(土) 18:02:21.58ID:aME8/LCL0 あやねる、めっちゃ凄いやん
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-7CSZ [14.9.102.64])
2022/07/30(土) 18:03:00.01ID:gJWpJoMU0 半年に一回ぐらいの頻度でしかシナリオ更新しないんだから一つ30時間かかるといわれてもな2クールアニメにちょいおまけある程度やん
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/07/30(土) 18:03:10.60ID:2A5b24qL0921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-lk3k [106.180.21.208])
2022/07/30(土) 18:03:16.70ID:xSb32HCda ボイスより一枚絵増やせ
1部にも追加しろ
1部にも追加しろ
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-TJj1 [119.106.213.95 [上級国民]])
2022/07/30(土) 18:03:42.81ID:ZRjcEc4u0 やっぱノクナレアが見た目メイヴなのってギャグにしか思えんな
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-0+IA [119.240.41.177])
2022/07/30(土) 18:04:01.27ID:71gaHNrf0 ノクナレアのこのシーンはボイス付くと凄いな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df02-WBrn [125.56.46.248])
2022/07/30(土) 18:04:31.14ID:D5O/tSL/0 部分的にボイス付くくらいでええわ
運営が優秀な所なら望んだかもしれんけどここの運営の手にはおえんやろ
運営が優秀な所なら望んだかもしれんけどここの運営の手にはおえんやろ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-1Q0k [126.71.75.75])
2022/07/30(土) 18:04:55.42ID:ICI8sk3X0 ノクナレアの見た目ってなんでメイヴだったんだっけ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-0+IA [119.240.41.177])
2022/07/30(土) 18:05:17.08ID:71gaHNrf0 川澄さんはやっぱすげぇわ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-dDYC [126.255.132.169])
2022/07/30(土) 18:05:48.04ID:Drhru9qKr 見せ場でパートボイスだけありゃええわ
道中の会話シーンとかくそどうでもいいし
道中の会話シーンとかくそどうでもいいし
928名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-51io [133.106.204.59])
2022/07/30(土) 18:07:10.21ID:aAW6lRMmM 過去鬼ランドやCCCやCBCで試験的に何度かイベントに声をつけてるから
一応やろうと思えば出来るのにやらんからなここはw
面倒な仕事するの嫌なんだろうとしか思えん
一応やろうと思えば出来るのにやらんからなここはw
面倒な仕事するの嫌なんだろうとしか思えん
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffa9-o3pe [113.213.222.149])
2022/07/30(土) 18:07:50.93ID:Mbeuc+KG0 あれ周年って今日じゃなかったのか
解散
解散
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f0c-zdSj [121.83.181.79])
2022/07/30(土) 18:11:42.62ID:uGTzBsTv0 周年もプーリンって流石にないよな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f1-0eUa [180.196.171.46])
2022/07/30(土) 18:12:06.24ID:Mn/psyb30 >>928
メリットとしてはアプリ容量の減少、ボイス追加による手間と費用の削減、ぎりぎりまでシナリオ修正可能という利点がある
フルボイスにしたらただでさえ追加が遅いのにさらに遅くなるのは目に見えているからな
メリットとしてはアプリ容量の減少、ボイス追加による手間と費用の削減、ぎりぎりまでシナリオ修正可能という利点がある
フルボイスにしたらただでさえ追加が遅いのにさらに遅くなるのは目に見えているからな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5faf-Uf4E [133.32.128.101 [上級国民]])
2022/07/30(土) 18:12:07.60ID:WAM/Xo010 光コヤンとアペンド実装からまだ1年しか経ってないのか
光コヤンとか使いまくったけどそんなもんか
光コヤンとか使いまくったけどそんなもんか
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df81-uyZC [59.159.198.68])
2022/07/30(土) 18:13:29.70ID:Pn2oRUEw0 せーめーvsクリプター最後の1人デイビッド
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-iNeV [60.117.5.169])
2022/07/30(土) 18:13:52.91ID:vxAtjC+Y0 今年の水着は股間に響かんな
さすがにポリコレ配慮したのかな
さすがにポリコレ配慮したのかな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-M+VK [217.178.133.69])
2022/07/30(土) 18:14:45.70ID:pxb4F2me0 フルボイスだとバレバレ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-jmyI [49.98.7.215])
2022/07/30(土) 18:14:59.56ID:XWO/sid2d 水着は既存鯖からが普通だから
周年もプーリン
周年もプーリン
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-BJz/ [106.146.102.222])
2022/07/30(土) 18:15:23.56ID:VAS81kKaa いまんところつまんねーな情報
残りに期待だ
残りに期待だ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f90-1wwR [153.195.29.217])
2022/07/30(土) 18:15:31.89ID:G6MNnAzu0 バレバレやな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6a-6B9V [125.198.102.210 [上級国民]])
2022/07/30(土) 18:16:42.35ID:QyTZqif+0 コヤンが光と闇ならプーリンは周年と水着とな、見た目まったく食指動かないから性能だけだなぁ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-51io [133.106.204.59])
2022/07/30(土) 18:17:46.21ID:aAW6lRMmM ロスフラ形式にしてシナリオ先行
ボイスは後で追加
聞きたい人は個別DLしてくださいぐらい出来ると思うけどな
朗読会できんからやらんのかなあ
ボイスは後で追加
聞きたい人は個別DLしてくださいぐらい出来ると思うけどな
朗読会できんからやらんのかなあ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-Ur31 [49.96.19.34 [上級国民]])
2022/07/30(土) 18:22:16.29ID:UZe+le7xd プーリン、水着先行で実装とか法則おじさんまた混乱しちゃうね
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-0tCF [122.26.42.142])
2022/07/30(土) 18:22:31.46ID:5PZcwl/U0 いつの間にか延命中の重篤患者を見てる気分になってしまったな
いつまでダラダラやるんだろう
いつまでダラダラやるんだろう
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-3vNS [60.119.45.208])
2022/07/30(土) 18:25:29.80ID:tNG+A0Yg0 水着じゃなくて先に普通のプロトマーリン出せ
ってのはみんな思ってるよ
ってのはみんな思ってるよ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df30-0JLK [219.100.86.41])
2022/07/30(土) 18:25:43.25ID:BfYt4fUw0 プーリン欲しいけど、後一章しかない寿命のアプリに課金もなあ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-Ur31 [49.96.19.34 [上級国民]])
2022/07/30(土) 18:26:23.19ID:UZe+le7xd しかしアレだ
白い水着ってなんかとてもエロくない?
エロいよね?
白い水着ってなんかとてもエロくない?
エロいよね?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7f1-0eUa [180.196.171.46])
2022/07/30(土) 18:26:29.99ID:Mn/psyb30 通常版より別衣装先行はfehでしか見たことがないな
今回の場合は通常版は契約の関係で出せないとか大人の事情なのかもしれんが
今回の場合は通常版は契約の関係で出せないとか大人の事情なのかもしれんが
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe3-gOJn [61.211.143.214])
2022/07/30(土) 18:26:43.42ID:ibGVRJ2/0 周年プーリン水着プーリンの二段構えや!
948名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-jmyI [49.98.7.215])
2022/07/30(土) 18:27:45.65ID:XWO/sid2d プーリン抜けますか?
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676e-G1eK [118.7.210.135])
2022/07/30(土) 18:28:25.66ID:VyZgk/Qq0 そういえば聖杯戦線で言ってたサバフェス云々の話ってどうなったんだ?
またリップサービスか?
またリップサービスか?
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf83-0+IA [119.240.41.177])
2022/07/30(土) 18:28:26.49ID:71gaHNrf0 村正かっこよすぎワロタ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-E+qs [106.146.2.179])
2022/07/30(土) 18:28:32.06ID:zC5dRql7a マーリンの方がいるしええやろの精神じゃねーの?
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df81-uyZC [59.159.198.68])
2022/07/30(土) 18:29:20.66ID:Pn2oRUEw0 プーリンは細くて綺麗処だし、抜き枠ではないでしょ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0711-xIOp [42.147.87.80])
2022/07/30(土) 18:29:51.24ID:t4T1Atff0 抜けるぞ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-Ur31 [49.96.19.34 [上級国民]])
2022/07/30(土) 18:31:09.40ID:UZe+le7xd 少なくともパンツ3枚着けてた水着武蔵ちゃんよりは抜ける
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df81-uyZC [59.159.198.68])
2022/07/30(土) 18:31:09.60ID:Pn2oRUEw0 しかしQのアタッカー鯖強いのもっとりゃん
ぷにすろばっか使ってたし
ぷにすろばっか使ってたし
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bf41-snRg [119.150.60.172])
2022/07/30(土) 18:31:29.39ID:YPqRvZjd0 声が抜けない
957名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-eU2h [49.104.12.218])
2022/07/30(土) 18:32:23.77ID:5+bBYbIfd 多分これからPixiv絵師達が怒涛の如くプーリンのエロ絵を描くだろうから待たれよ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df02-WBrn [125.56.46.248])
2022/07/30(土) 18:32:48.84ID:D5O/tSL/0 既存から水着になるキャラが減りそうなのが残念
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/07/30(土) 18:33:01.38ID:2A5b24qL0 プーリンのマイルーム動画見て来たけど
見事な桜井絆台詞節でワロタ
くぅ~絆台詞で雑談させるねぇ~
見事な桜井絆台詞節でワロタ
くぅ~絆台詞で雑談させるねぇ~
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5faf-Uf4E [133.32.128.101 [上級国民]])
2022/07/30(土) 18:33:02.16ID:WAM/Xo010 周年イベは結局8月1日から?
ひょっとしてまだわからんとか?
ひょっとしてまだわからんとか?
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df81-uyZC [59.159.198.68])
2022/07/30(土) 18:33:10.03ID:Pn2oRUEw0 >>957
絶対盛るぺこしまくりそう
絶対盛るぺこしまくりそう
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fcf-D2l6 [101.142.123.203])
2022/07/30(土) 18:34:32.17ID:cQ+Rvb1T0 プーリン愛歌用に石貯蔵してたワイに隙はなかった
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-LqEj [119.106.213.95])
2022/07/30(土) 18:34:44.95ID:ZRjcEc4u0 盛るのは正義だってメロンが教えてくれた
964名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa9f-vfc7 [111.239.166.70])
2022/07/30(土) 18:34:46.44ID:qW3GuTRka え?まさかクイック鯖死んだまま3年目突入するのですか?
まさかですよね?
まさかですよね?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-BJz/ [106.146.100.184])
2022/07/30(土) 18:35:10.28ID:y3qNaEWda せっかくの水着なのに奥ゆかしい乳ばっかりにしやがって
そんなに世間の目が気になるのか
そんなに世間の目が気になるのか
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676e-G1eK [118.7.210.135])
2022/07/30(土) 18:35:25.74ID:VyZgk/Qq0 スレ立て試してええか?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-d3q6)
2022/07/30(土) 18:35:50.06ID:KhGYPrdYM たのんま
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fcf-D2l6 [101.142.123.203])
2022/07/30(土) 18:35:52.13ID:cQ+Rvb1T0 もうちょっとバスターの時代が続くってことじゃね?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-0tCF [14.8.34.129])
2022/07/30(土) 18:36:16.16ID:YStHkca20970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7e-66+a [219.105.70.192])
2022/07/30(土) 18:36:26.93ID:RKU6iN2F0 ガレスは再臨で化ける
胸は控えめだと思う
胸は控えめだと思う
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-LqEj [119.106.213.95])
2022/07/30(土) 18:37:56.34ID:ZRjcEc4u0 >>970
つまり化ない
つまり化ない
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676e-G1eK [118.7.210.135])
2022/07/30(土) 18:38:44.46ID:VyZgk/Qq0 ダメだったわ別の人頼む
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-muiG [106.146.15.36])
2022/07/30(土) 18:38:51.55ID:ezJGdysta 卑弥呼の声でメリュジーヌ曇らせるの結構いいな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-d4j+ [123.50.252.208])
2022/07/30(土) 18:38:59.69ID:uX7ISU6Z0 今のままでも十分かわいいやろがい
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-d4j+ [123.50.252.208])
2022/07/30(土) 18:39:17.76ID:uX7ISU6Z0 立ててくるわ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-d3q6)
2022/07/30(土) 18:39:19.87ID:KhGYPrdYM ならじすれたてるぞ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-d3q6)
2022/07/30(土) 18:39:26.48ID:KhGYPrdYM たのんだ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df3a-muiG [211.18.113.61])
2022/07/30(土) 18:39:35.09ID:hEL3nCwS0 クイックは別に死んでいないが
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-Ur31 [49.96.19.34 [上級国民]])
2022/07/30(土) 18:40:05.05ID:UZe+le7xd980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df02-WBrn [125.56.46.248])
2022/07/30(土) 18:40:41.29ID:D5O/tSL/0 >>979
こう見ると割とあるな
こう見ると割とあるな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c73d-dSCr [210.146.212.34])
2022/07/30(土) 18:40:47.49ID:lgTkyOnv0 >>973
多分ゆかりんじゃないぞ
多分ゆかりんじゃないぞ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-iNeV [60.117.5.169])
2022/07/30(土) 18:41:32.75ID:vxAtjC+Y0 キャストリアでヌケるならプーリンでもヌケると思う
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-BJz/ [106.146.102.60])
2022/07/30(土) 18:41:32.98ID:gVZyCO4ia もっとブルンブルン!って効果音つきそうな乳をくれ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-0eUa [133.106.154.18])
2022/07/30(土) 18:41:49.31ID:qKoYqJFEM こおろぎさとみ説あるな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-d4j+ [123.50.252.208])
2022/07/30(土) 18:42:18.30ID:uX7ISU6Z0 ガウェイン卿を見ればわかる
あれは育つ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆920
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1659174013/
あれは育つ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆920
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1659174013/
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a76e-ZmL8 [180.32.64.147])
2022/07/30(土) 18:42:39.62ID:IVH2umrB0 ゆかりん
こおろぎさとみ
かないみか
マジで判別つかない
こおろぎさとみ
かないみか
マジで判別つかない
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/07/30(土) 18:42:42.60ID:2A5b24qL0 ガレスは円卓の残飯をバレンタインに持ってきやがったから嫌い
頭かち割ったランスロにはぁはぁしてる痴女めが
頭かち割ったランスロにはぁはぁしてる痴女めが
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-0/V6 [126.93.229.113])
2022/07/30(土) 18:43:01.70ID:AXt96Isi0 般若さんじゃないのか…
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd4f-1Td+ [27.230.96.108])
2022/07/30(土) 18:43:13.38ID:iiUBvLxVd クイックはもうハズレでいいわ
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-d3q6)
2022/07/30(土) 18:44:51.29ID:KhGYPrdYM >>985
たておつ
たておつ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df81-uyZC [59.159.198.68])
2022/07/30(土) 18:44:57.26ID:Pn2oRUEw0 >>983
水着バゲ子「呼んだか?」
水着バゲ子「呼んだか?」
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/07/30(土) 18:47:36.66ID:2A5b24qL0 >>991
プーリンだのガレスよりゃ遥かに需要はあるわな
プーリンだのガレスよりゃ遥かに需要はあるわな
993名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-0eUa [133.106.154.18])
2022/07/30(土) 18:47:55.48ID:qKoYqJFEM 今年も水着リップないとかどうかしてるぜ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df02-WBrn [125.56.46.248])
2022/07/30(土) 18:48:17.94ID:D5O/tSL/0 >>986
それぞれの有名なキャラの声だと全然違うんだけどサブキャラだとふとした時に聞き分け出来なくなる
それぞれの有名なキャラの声だと全然違うんだけどサブキャラだとふとした時に聞き分け出来なくなる
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe3-gOJn [61.211.143.214])
2022/07/30(土) 18:50:56.40ID:ibGVRJ2/0 運営「Qにはもうスカディがいるでしょ!」
996名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-dDYC [126.255.132.169])
2022/07/30(土) 18:53:46.21ID:Drhru9qKr スカディさん、さっき向こうで玉藻とマーリンが呼んでましたよ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-3qGF [106.129.61.76])
2022/07/30(土) 18:54:36.86ID:qbVWpiN0a 礼装2枚どれ交換しようかな
武蔵とゼノビアかなー(性癖)
武蔵とゼノビアかなー(性癖)
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-muiG [106.146.15.36])
2022/07/30(土) 18:54:37.80ID:ezJGdysta もう三色バフと全体50NP配布で終わりでいいんじゃない?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff3-Nj8I [125.199.20.134])
2022/07/30(土) 18:55:32.61ID:T9hi0VOg0 マーリンのヤケクソ強化待ってるよ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-6gJA [133.106.49.36])
2022/07/30(土) 18:56:52.49ID:Mo2XCNkDM 声優が棒とか抜かしてるチー牛ガイジ共は悔い改めろよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 6時間 35分 57秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 6時間 35分 57秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 [お断り★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★7 [BFU★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 巨専】
- ワールドカップの日本戦が見たくて1700km以上離れた街から自転車でスタジアムにやってきた日本人がいた [663766621]
- 中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863]
- 【高市解散】161円台に突入、162円目前 石破総理辞任頃はドル147円 たった8ヶ月で14円も円安に この国は戦時中なのか? [169920436]
- 【画像】コム眞子さん、NYで謎の奇行を目撃される・・・😨 [398059782]
- 高市カスコイン 間もなく162円 [931948549]
- 【悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [175344491]