戦う少女たちを率いてバトルを繰り広げつつ謎に満ちた物語を追っていく、
新感覚の“ラノベスタイルRPG”です。
■公式サイト
http://schoolgirlstrikers.jp/
■公式twitter
https://twitter.com/sgs_pr
■GooglePlayストア
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.square_enix.ocsd.magical
関連スレ・避難所
■スクールガールストライカーズ総合掲示板(避難所)
http://jbbs.shitaraba.net/game/57709/
豪華声優37人がキャラクターボイスを担当!!
朝井彩加/浅川悠/阿澄佳奈/雨宮天/石原夏織/伊瀬茉莉也/伊藤美来/内山夕実/小倉唯/
木戸衣吹/釘宮理恵/小岩井ことり/ 寿美菜子 /小林ゆう/斎藤千和/沢城みゆき/三瓶由布子/
白石晴香/瀬戸麻沙美/種田梨沙/田野アサミ/照井春佳/戸松遥/冨岡美沙子/野中藍/花澤香菜/
日高里菜/福原香織/藤野泰子/堀江由衣/本渡楓/牧野由依/三石琴乃/村川梨衣/もものはるな/
山本希望/Lynn
過去の登場コスやイベント日程をまとめたテンプレ
https://docs.google.com/document/d/1I1z_ShRSnkA5r_cB1Sp-ghWnInGD4US6pzqNS1ggwsc/edit
誕生日は>>2
次スレは>>950が宣言して立てること!
※このスレはコテ禁止です
前スレ
【スクスト2】スクールガールストライカーズ part266
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1654346931/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【スクスト2】スクールガールストライカーズ part267
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2022/07/29(金) 16:45:16.71ID:aysKoiQi0NIKU2名無しさん@お腹いっぱい。
2022/07/29(金) 16:46:17.19ID:aysKoiQi0NIKU 誕生日一覧
01/03 棗いつみ
01/15 賢宮ほたる
01/27 東雲リョウコ
02/06 蒼井雪枝
02/18 末葉あおい
02/28 モルガナ
03/10 降神陽奈
03/22 田中幸子
03/30 ノエル
04/02 杏橋天音
04/06 澄原サトカ
04/20 降神小織
05/01 不知火ハヅキ
05/12 千年夕依
05/28 モニカ
06/07 灰島依咲里・灰島華賀利
06/26 沙島悠水
07/04 居吹イミナ
07/05 栗本遥
07/23 若月チカ
08/04 シャルロッテ
08/17 李野田真乃
08/23 菜森まな
09/06 ターニャ
09/19 ティエラ先生
09/28 神無木栞
10/09 フェイ
10/20 高嶺アコ
10/30 湊小春
11/08 緋ノ宮二穂
11/13 美山椿芽・桃川紗々
11/14 雪代マリ
11/22 隼坂翠
12/02 降神あから
12/18 山吹楓
12/28 夜木沼伊緒
01/03 棗いつみ
01/15 賢宮ほたる
01/27 東雲リョウコ
02/06 蒼井雪枝
02/18 末葉あおい
02/28 モルガナ
03/10 降神陽奈
03/22 田中幸子
03/30 ノエル
04/02 杏橋天音
04/06 澄原サトカ
04/20 降神小織
05/01 不知火ハヅキ
05/12 千年夕依
05/28 モニカ
06/07 灰島依咲里・灰島華賀利
06/26 沙島悠水
07/04 居吹イミナ
07/05 栗本遥
07/23 若月チカ
08/04 シャルロッテ
08/17 李野田真乃
08/23 菜森まな
09/06 ターニャ
09/19 ティエラ先生
09/28 神無木栞
10/09 フェイ
10/20 高嶺アコ
10/30 湊小春
11/08 緋ノ宮二穂
11/13 美山椿芽・桃川紗々
11/14 雪代マリ
11/22 隼坂翠
12/02 降神あから
12/18 山吹楓
12/28 夜木沼伊緒
2022/07/29(金) 21:32:41.38ID:x8Zndm3D0NIKU
>>1
乙ぽん
乙ぽん
2022/07/30(土) 00:26:48.00ID:6MVGI6Fod
おつぃんつぃん
5名無しさん@お腹いっぱい。
2022/07/30(土) 02:50:28.46ID:+kVMNAcS0 ほたるのキラル水着って上から見下ろす視点になる水着でドンだと
もみくちゃになってパンツがずり下ろされてるようでめっちゃエロく見える
もみくちゃになってパンツがずり下ろされてるようでめっちゃエロく見える
2022/07/30(土) 07:33:36.16ID:gfMfgAzt0
水着の下が黄色だからな
着替えで上から眺めると履いてないようにも見える
ウッ
着替えで上から眺めると履いてないようにも見える
ウッ
2022/07/30(土) 09:08:06.49ID:xMQoWljV0
2022/07/30(土) 15:22:56.71ID:f8ik4lMgd
2022/07/30(土) 23:35:28.66ID:Gm27yRZ7d
なのだ
2022/07/31(日) 00:13:16.92ID:5pYS35cv0
お前らおみくじ忘れるなよ?
EXR限凸ミニとかしょぼくなっても1日一回もらえるチャンスがあるぞ
EXR限凸ミニとかしょぼくなっても1日一回もらえるチャンスがあるぞ
2022/07/31(日) 01:50:34.57ID:LJZPXJWa0
毎日、何で!マークがあるんだ?って思うぐらいには忘れてる
12名無しさん@お腹いっぱい。
2022/07/31(日) 09:55:15.15ID:9OK7CN6X0 普通のすごろくはもはやゴールデンすごろくを回すための準備ミッションでしかないな
13名無しさん@お腹いっぱい。
2022/07/31(日) 10:07:20.64ID:9OK7CN6X0 ノーマルマップではクソマスしか出ないから3サイの使い所がなくどんどん貯まって行く
特効10連券か緑草30あたりで妥協して6マスや9マス手前からぶっ放すしかない
特効10連券か緑草30あたりで妥協して6マスや9マス手前からぶっ放すしかない
2022/07/31(日) 10:25:07.91ID:MEI9OLSf0
>>10
感謝
感謝
2022/07/31(日) 12:57:35.87ID:PJ+8EO9b0
2022/07/31(日) 13:30:14.02ID:rOz0NSA90
すごろくぐらいXXR大盤振る舞いしてくれないとサイコロ買う気にならん
XXR出せないなら星導確定が最低ラインかな
運営は幻装神装どころかURにすらまだ価値があると思ってる節がある
XXR出せないなら星導確定が最低ラインかな
運営は幻装神装どころかURにすらまだ価値があると思ってる節がある
2022/07/31(日) 13:56:54.79ID:5pYS35cv0
すごろくはEXR補助券14枚なんてのもあるけどな
XXR実装する前に2回当てた事あるけど、今でも星導引換券ならまだいい方なのか
XXR実装する前に2回当てた事あるけど、今でも星導引換券ならまだいい方なのか
2022/07/31(日) 14:00:48.12ID:PGmRceXq0
https://i.imgur.com/IidRTKp.jpg
止まったから良しとする
止まったから良しとする
2022/07/31(日) 19:28:38.72ID:0QyMHCY90
選べる星導変身EXR引換券が未使用なんですが
お嫁さんやカミさんや本妻のぶんはだいたい+1になっています
+2にするべきかこれからお迎えする娘のにするべきか迷っています
みなさんどうされていますか
お嫁さんやカミさんや本妻のぶんはだいたい+1になっています
+2にするべきかこれからお迎えする娘のにするべきか迷っています
みなさんどうされていますか
2022/07/31(日) 19:48:55.97ID:UfiM1DPT0
俺に譲る
2022/07/31(日) 19:54:50.79ID:uaKv/XaPM
レイド頑張る気なら+2or+3位まで重ねた方が良いと思う
そうじゃないなら好きなの取れば良いよ
そうじゃないなら好きなの取れば良いよ
2022/07/31(日) 20:48:51.59ID:5pYS35cv0
とりあえずEXRは+3まで強化してる
推しなら際限なく強化
被りの+1ごとの上昇値は上がる毎に1/2になると聞いたので
効率で考えたら+3以上は完全に趣味の世界
+2なら+1のときの半分、+3なら+2のときの半分って感じね
推しなら際限なく強化
被りの+1ごとの上昇値は上がる毎に1/2になると聞いたので
効率で考えたら+3以上は完全に趣味の世界
+2なら+1のときの半分、+3なら+2のときの半分って感じね
2319
2022/08/01(月) 00:10:33.92ID:bODJ8HKH0 助言いただきありがとうございました
最愛のお嫁さんを重ねることにしました
最愛のお嫁さんを重ねることにしました
2022/08/01(月) 08:45:09.52ID:ITfkrdqad
2022/08/01(月) 11:11:30.54ID:L+ySxW1Nd
なんでここに先生が!
2022/08/01(月) 20:17:08.58ID:+/i9+N9F0
最近はストーリー冒頭から変態オブリ待機させるパターンでいくことにしたのか
2022/08/02(火) 02:12:12.12ID:PI4hiD57d
コスイベの茶番で小春と翠に「私たちは委員会に属してないから~」とか言わせて
日頃からポーカーに不満を抱いてるユーザーの神経を逆撫でしにきてるな
日頃からポーカーに不満を抱いてるユーザーの神経を逆撫でしにきてるな
2022/08/02(火) 14:44:58.99ID:wGKJ69w50
スマホ替えたんだがやっぱスクストは軽くて良いね
2022/08/02(火) 15:05:17.48ID:5y5gKloTa
ストレージ6GB時代の機種でも難なく動くからすげえ
2022/08/02(火) 19:44:05.29ID:T5kDEIoZ0
フィギュア化は期待しすぎたか…
2022/08/02(火) 19:54:29.29ID:CPAcY3U80
ガチャのOKボタンって押しっぱなし連打反応しなかった気がするんだけど勘違いか?
いつも溜めて離すって引き方しててもなったこと無かったんだけど
いつも溜めて離すって引き方しててもなったこと無かったんだけど
2022/08/02(火) 20:22:27.54ID:s/QxilLu0
2022/08/02(火) 20:25:41.18ID:T5kDEIoZ0
34名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/02(火) 21:09:25.61ID:VF98Mswr0 38人全員グッズ化されるっていうからちょっと期待してたのに…
目新しさの無いデザインの缶バッジだけだなんて…
しかも770円もするくせに選べないとか…
目新しさの無いデザインの缶バッジだけだなんて…
しかも770円もするくせに選べないとか…
2022/08/03(水) 08:27:20.32ID:oKp+jozvd
今回のすごろくEXR確定マス何度も出して煽ってくるなw
もちろん全部素通りしてやったけどな!
もちろん全部素通りしてやったけどな!
2022/08/03(水) 21:47:00.25ID:Yj9tP6A1a
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 明日はデコの誕生日 |
|__________|
△ーー△ ||
∫[[ΞΞΞ〕||
/ い " Д “ハ||
/ 6( ┐ ┌ ) ⊃
《_』 ∇ー∇ヾ_ゝ
| 明日はデコの誕生日 |
|__________|
△ーー△ ||
∫[[ΞΞΞ〕||
/ い " Д “ハ||
/ 6( ┐ ┌ ) ⊃
《_』 ∇ー∇ヾ_ゝ
2022/08/04(木) 01:59:30.30ID:0zUT6b/g0
肌色と露出が相まってメスガキロッティは下半身に悪い
2022/08/04(木) 05:26:14.38ID:IqaRelT+0
設定上合法になったからって、審査が甘すぎるだろ
2022/08/04(木) 06:56:32.04ID:aeuI5Zp1d
小学生に興味はねーデス
2022/08/04(木) 07:23:04.64ID:RQOsR1Qn0
昔のジュニアアイドルのivみたいで良いね
2022/08/04(木) 09:13:15.38ID:c+lPjEnb0
大人の階段のぼるデス
42名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/04(木) 13:07:58.83ID:QkT9HOOrd 大人になりたいって考えそのものがガキなんやで
43名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/04(木) 19:09:55.17ID:QnYKcC1zM この黒んぼいったいどういう層に好かれてんの?
2022/08/04(木) 21:12:41.38ID:lC+kpV88d
属性で考えたら好かれる要素てんこ盛りでは?
2022/08/04(木) 21:29:52.64ID:pyzIkcnA0
好かれる要素…ロリコン
嫌われる要素…黒人、高慢、キノコ
嫌われる要素…黒人、高慢、キノコ
2022/08/04(木) 21:51:15.18ID:lC+kpV88d
たけのこ派は差別主義者か
全てを受け入れたけのこを産み育てたきのこを見習って欲しいな
全てを受け入れたけのこを産み育てたきのこを見習って欲しいな
2022/08/04(木) 21:52:27.13ID:gB9sHC4U0
ポンコツロリお姉さんとか絶対人気になるやつ
2022/08/05(金) 01:15:33.22ID:kgd8kKhX0
あちゃー強化週間おわってもうたかしくじったorz
2022/08/05(金) 11:16:17.09ID:XZafJCCX0
鋼で知ったけど、スクストって第四開発事業本部だったのかw
あそこ幻影の広野が本部長なんだな…
あそこ幻影の広野が本部長なんだな…
2022/08/05(金) 12:51:50.09ID:jYdqU/mp0
スクストはせいぜい正月と周年の年2でメッセージ出すぐらいで運営スタッフが前にしゃしゃり出てこないのがいい
他のソシャゲではわりと大手でもメディアに出ちゃダメなレベルの小汚い容姿のオッサンが無駄に目立ちたがり屋で
アイドル気取りで月1で生放送したりしてるし
他のソシャゲではわりと大手でもメディアに出ちゃダメなレベルの小汚い容姿のオッサンが無駄に目立ちたがり屋で
アイドル気取りで月1で生放送したりしてるし
2022/08/05(金) 12:54:24.16ID:1w3aWfmNd
2022/08/05(金) 13:28:46.33ID:33SLbjVga
今は無きガルカフェのPがメイドコス着てもう一人はザリガニのかっこして2人でテンション低くやる気ない生放送やったの見た時は怒りが湧いたもんだ
2022/08/05(金) 14:09:12.79ID:b+lwGdVVa
なにそれ面白そう
2022/08/05(金) 14:24:11.91ID:jYdqU/mp0
ガルカフェはその後もよくわからんおばちゃん?お姉さん?が1人で公式生配信とかしてたな
素材は素晴らしかったのに開発と運営が別で連携が上手く行ってなかった
100人限定のサ終記念プレゼントが当たったのは結構嬉しかったわ
届くまでに3ヶ月ぐらいかかってあの国に個人情報だけ持ち逃げされたかと疑ってたけど
素材は素晴らしかったのに開発と運営が別で連携が上手く行ってなかった
100人限定のサ終記念プレゼントが当たったのは結構嬉しかったわ
届くまでに3ヶ月ぐらいかかってあの国に個人情報だけ持ち逃げされたかと疑ってたけど
2022/08/05(金) 14:50:06.38ID:T3LihTeEa
あれは西山居ジャパンの社員のお姉さんだったかな
2022/08/05(金) 14:56:07.43ID:FKs4NAMeF
おみくじで小吉と末吉しか当たらん
2022/08/05(金) 15:39:17.80ID:fypglbuUd
凶よりはいい
凶よりは…
3回凶引いてるんだぞ俺は…
尚、凶でもらえるのはレアガチャ券
凶よりは…
3回凶引いてるんだぞ俺は…
尚、凶でもらえるのはレアガチャ券
58名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/05(金) 16:14:56.91ID:SvHOn7Yed >>50
ロマサガRSの話はそこまでだ
ロマサガRSの話はそこまでだ
2022/08/05(金) 17:26:01.25ID:eMQDf30sa
2022/08/05(金) 19:10:46.55ID:kgd8kKhX0
大凶ナシだっけ
2022/08/05(金) 19:33:37.33ID:OL31DpcP0
大凶は10%URかな?
2022/08/05(金) 21:21:19.38ID:YA5D3sFf0
そういやサ終したとあるアプリの配信番組で
ゲストで呼ばれた声優さんがプレイヤーでもあって、ポケットマネーでガチャをリアル配信して…
300連以上やって爆死
なんて配信をしてた番組を知っている
スクストのURより排出率が高い3%でそれをやらかした時は可哀想ではあるものの笑ってしまった
ゲストで呼ばれた声優さんがプレイヤーでもあって、ポケットマネーでガチャをリアル配信して…
300連以上やって爆死
なんて配信をしてた番組を知っている
スクストのURより排出率が高い3%でそれをやらかした時は可哀想ではあるものの笑ってしまった
2022/08/05(金) 21:37:04.98ID:8T7/+89+0
日替わりで見返してみると2016年の謎解き後あたりからのしばらくが茶番エンジン絶好調だったみたいだな
2022/08/06(土) 05:14:03.08ID:OOoS4z1U0
>>61
UR10%だった今日でましたわw
UR10%だった今日でましたわw
2022/08/06(土) 18:42:15.69ID:wIaZbr3d0
そもそもお知らせに全部書いてあるわおみくじの内容
2022/08/08(月) 00:25:50.77ID:5rvo5ODN0
2022/08/08(月) 00:27:51.66ID:mu/SDaTF0
中小大
2022/08/08(月) 11:07:11.07ID:sEN8r9I9d0808
ゲーマートリオも三枚限定役
2022/08/08(月) 12:03:07.73ID:jbCtaPlA00808
初めて同チーム4人揃ったわ
70名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/08(月) 12:18:24.94ID:KtVSa5Era0808 カナヅチトリオ
アスリートトリオ
にほいさかが
アスリートトリオ
にほいさかが
2022/08/08(月) 17:23:18.64ID:6hCiBq4id0808
委員会は?
2022/08/08(月) 18:12:55.36ID:lHvHsWCS00808
委員会は二人からある
73名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/08(月) 18:41:11.66ID:haO+oXjdM0808 2人って何やったっけ?
こはるんすい?
こはるんすい?
2022/08/08(月) 18:46:45.58ID:lHvHsWCS00808
二人じゃない、一人かららあるわ
2022/08/08(月) 19:59:38.01ID:6CN1kJGY00808
家具ポイントだけ絶望的に足りない問題
76名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/08(月) 20:01:46.22ID:EssAGZfFM0808 4万以上あるけど使い切れる自信がない
2022/08/08(月) 20:06:19.77ID:7o8wGbiqM0808
家具ストアって商品全てすっからかんだけど(昔買ったんかな?)何に使えるの?
2022/08/08(月) 20:23:45.33ID:bKVv2nym00808
昔から継続してやってた人は溜まってるんだろうな
自分は3年目から2年ほどやって1年間離れ、それから復帰という感じなので
家具ポイントは全然足りない
ハナクソで家具ポイント指定ガチャが来ると軽くイラッとするんだわ…
もう少し何かしらの入手手段が欲しい
自分は3年目から2年ほどやって1年間離れ、それから復帰という感じなので
家具ポイントは全然足りない
ハナクソで家具ポイント指定ガチャが来ると軽くイラッとするんだわ…
もう少し何かしらの入手手段が欲しい
2022/08/08(月) 20:38:20.23ID:tHO93opla0808
毎月救援頑張ってレイドガチャ回せ
2022/08/08(月) 20:42:54.57ID:6CN1kJGY00808
ログイン日数もうすぐ3000でレイドガチャPも毎月100万前後稼いで回してるけど
突発ハナに根こそぎ持っていかれるから常に0
たまに新作家具が追加されても買えない
突発ハナに根こそぎ持っていかれるから常に0
たまに新作家具が追加されても買えない
2022/08/08(月) 20:43:14.57ID:6OOLUWuvd0808
2022/08/08(月) 20:48:15.99ID:6CN1kJGY00808
コスイベ交換所でやっと補充された家具P1000も
さっき来た突発ハナに2連続緑要求されてもうなくなった
さっき来た突発ハナに2連続緑要求されてもうなくなった
2022/08/08(月) 20:51:17.37ID:tHO93opla0808
2022/08/08(月) 21:08:30.64ID:sQOC/wwy00808
家具はたぶん季節モノになってしまって年に多くて4回補給あるぐらいじゃね?
それもイベントで手に入るから家具pt使わなかったりするし
それもイベントで手に入るから家具pt使わなかったりするし
2022/08/08(月) 21:09:51.20ID:EOSkRKhRd0808
むしろ家具ポイント余ってるって奴は突発ハナクソ全無視してるんじゃないのか
昔はスルーでよかったけどいつぞやのアプデから探索ポイント回復するようになったり
アクセ&家具ポイントで草ガチャ回せるようになったのを知らずに
昔はスルーでよかったけどいつぞやのアプデから探索ポイント回復するようになったり
アクセ&家具ポイントで草ガチャ回せるようになったのを知らずに
2022/08/08(月) 21:17:11.29ID:6CN1kJGY00808
家具が買えなくて困ってるんじゃなくて
ハナが家具P要求してきたときに何もできないから困ってるのだよ
ハナが家具P要求してきたときに何もできないから困ってるのだよ
87名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/08(月) 21:22:49.89ID:sQOC/wwy00808 探索がなくなるギリギリでハナ復活すると凄く気持ちが良いよね
2022/08/08(月) 21:23:46.75ID:02X4K6O800808
調べたらアクセ家具Pガチャは、2021年5月31日のメンテ後導入
当時家具P37000あったけど、10月に無くなってた
家具Pガチャの確率調整されたけど全然貯まらない
当時家具P37000あったけど、10月に無くなってた
家具Pガチャの確率調整されたけど全然貯まらない
2022/08/08(月) 21:30:15.64ID:lHvHsWCS00808
元々が多かったからあんまり気にしてなかったが
去年の今頃79000持ってて1年で15000ほど減ってるな
去年の今頃79000持ってて1年で15000ほど減ってるな
2022/08/08(月) 21:32:24.90ID:tHO93opla0808
家具P使わず探索に戻れ
キャラの頭の方をタップしてりゃ誤爆せん
キャラの頭の方をタップしてりゃ誤爆せん
2022/08/08(月) 21:33:40.20ID:tHO93opla0808
>>85
大抵は家具だけスルーだろう
大抵は家具だけスルーだろう
2022/08/08(月) 21:34:04.29ID:lHvHsWCS00808
アクセPは20万ぐらい増えてるな
1:10でもいいから変換できたら減らないな
1:10でもいいから変換できたら減らないな
2022/08/08(月) 21:36:35.40ID:sQOC/wwy00808
アクセptなくならんな
2022/08/08(月) 21:58:06.24ID:jfesBXhJ00808
ロードマップだと今月レイド後のアプデでパトり拡張ボードの5枚目が来るっぽいけどお前らちゃんと準備できてんの?
2022/08/08(月) 22:32:33.68ID:PnKgQYSbd
家具ポイントが余ってるのにハナクソの家具ガチャだけスルーしてるってどういうことだよ
2022/08/08(月) 23:02:40.78ID:Sbfl73LA0
>>94
準備って何すればいいの?
準備って何すればいいの?
2022/08/08(月) 23:11:59.58ID:bKVv2nym0
2022/08/08(月) 23:30:19.61ID:GwcFGoNTd
2022/08/08(月) 23:46:04.09ID:6DmuN6StM
>>98
コンダクターリキッド(特大)が必要になる(´・ω・`)
コンダクターリキッド(特大)が必要になる(´・ω・`)
2022/08/08(月) 23:51:59.21ID:A0uq2/T10
そろそろロックオン祭り来ますか?
2022/08/09(火) 00:06:01.14ID:3T9DaBan0
某所が11周年と来年度で査収らしいがスクストはどこまでいけるかな
2022/08/09(火) 02:17:04.65ID:NtOnVRup0
家具pガチャはずっとスルーしてた
入手機会限られてるモノをクソガチャ如きに使っちゃって足りないとか騒いじゃうのはちょっと…
入手機会限られてるモノをクソガチャ如きに使っちゃって足りないとか騒いじゃうのはちょっと…
103名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/09(火) 08:20:23.19ID:Az+FIW+sa 復刻ガチャ券のあまりがポイントに交換できるの今日初めて気が付きましたわ…
2022/08/09(火) 09:26:52.75ID:RYsMDoYWa
一番下に有るから分かりづらいよね
2022/08/09(火) 09:49:05.16ID:KXOwC8X9d
そもそも家具Pなんてハナクソ以外使い道ねーし
昔は何の使い道もなくみんな大量に余らせてたからハナクソが実装されたわけで
昔は何の使い道もなくみんな大量に余らせてたからハナクソが実装されたわけで
2022/08/09(火) 10:15:18.14ID:6rd7IE4ua
家具Pはあっても数万程度だろうし補充の機会もほぼないからハナ子に毎回貢いでたらすぐ枯渇するわな
107名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/09(火) 12:52:03.13ID:5tYGnINu0 「家具Pが少なすぎてハナクソガチャが引けない!」
「ハナクソガチャをスルーすれば家具Pが貯まるぞ!」
「ハナクソガチャをスルーすれば家具Pが貯まるぞ!」
2022/08/09(火) 13:01:24.34ID:VAubDwRM0
お前らハナ様への尊敬が足りないんじゃないか
2022/08/09(火) 13:31:34.17ID:FmwCvdqZa
>>107
ハナガチャ引けねえって言ってるのなんざいねえぞ
ハナガチャ引けねえって言ってるのなんざいねえぞ
2022/08/09(火) 15:05:03.74ID:wAaKLSYy0
2022/08/09(火) 15:10:00.02ID:MbZ9eK/60
2022/08/09(火) 16:37:56.55ID:sfjxgeTid
クソは下品だからハナうんこさんと呼ぶべき
2022/08/09(火) 17:13:17.98ID:FmwCvdqZa
2022/08/09(火) 17:16:00.91ID:FmwCvdqZa
2022/08/09(火) 17:26:46.09ID:15NuMo9Pd
なかなか香ばしいのが沸いてきてるな
116名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/09(火) 17:38:31.54ID:5tYGnINu0 家具Pの供給だけ他に比べて異常に少ないって話から
家具Pを使う奴は馬鹿まで発展しました
家具Pを使う奴は馬鹿まで発展しました
2022/08/09(火) 17:40:51.55ID:FmwCvdqZa
実際今日買えないやつもいるだろうな
2022/08/09(火) 18:05:58.13ID:fijaloUQd
最低5000は確保してないと不安で手が震えるわ
2022/08/09(火) 18:12:50.28ID:aQI+cTCxM
手が震えるトリセツが必要モシュか?
120名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/09(火) 18:14:43.96ID:tCSO0d2GM ふざけてんなシカスタンド
2022/08/09(火) 18:35:16.89ID:FmwCvdqZa
俺はくだらなくて気に入ったw
2022/08/09(火) 18:42:47.13ID:wNt5pJDzM
置いてみたけど、やっぱないなって思って外したわ
2022/08/09(火) 19:42:54.55ID:D07V7veEd
今月の弱特攻はあからか
2022/08/09(火) 21:50:35.41ID:HKpUnQ5W0
特報がないメンテナンス
2022/08/09(火) 23:59:33.23ID:EqVwEHJw0
爆:ウサギ
打:?
斬:イヌ
射:?
砲:キツネ
動物のチョイス気になってるから強特効で打撃か射撃来ないかな
打:?
斬:イヌ
射:?
砲:キツネ
動物のチョイス気になってるから強特効で打撃か射撃来ないかな
126名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/10(水) 04:59:05.86ID:ocyCCcNW0 打撃 クマ
射撃 ネコ
射撃 ネコ
2022/08/10(水) 05:35:36.20ID:ojQJvqNRM
まなつばめのアルバムタイトルだと、イヌ→ウサギ→カナリアだった
2022/08/10(水) 06:14:53.68ID:0FAf2d860
干支コスの再配布してほしい
羊のやつデータ消えて無くした
羊のやつデータ消えて無くした
129名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/10(水) 06:54:16.49ID:LbgBCuKr0 一部のデータだけ消えることあるの?
2022/08/11(木) 02:27:57.88ID:9/29WuFm0
他ゲーだとちょっとイベント期間空くと
虚無・暇すぎる・やることねえよとか言って怒り出す連中いるけどあれ信じられないよな
なんでそんなに課題を与えられたいのか
スクストの場合は今みたいな何もない期間が癒し
レイドに至っては不具合が起きてイベントが中止になることを望まれてるし
虚無・暇すぎる・やることねえよとか言って怒り出す連中いるけどあれ信じられないよな
なんでそんなに課題を与えられたいのか
スクストの場合は今みたいな何もない期間が癒し
レイドに至っては不具合が起きてイベントが中止になることを望まれてるし
2022/08/11(木) 08:49:26.78ID:/symuniu0
アンビバレンツ(背反二律)
ゆっくり休みたいけど、全力で遊びたい
ゆっくり休みたいけど、全力で遊びたい
2022/08/11(木) 10:39:34.23ID:LJJLz/4B0
スクストは普段やること少ない代わりにレイドが地獄だから、それでバランス取ってるつもりなのかな
133名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/11(木) 11:33:25.71ID:XnCgHWsY0 夏色ピース、まめに拾いに行くようにしてるんだけど、これ5人分くらいでもカンストするの大変なのでは?
2022/08/11(木) 12:18:40.67ID:u6OBOD8Qd
翠ちゃんはウイルスもすり抜けるんかな?
2022/08/11(木) 12:34:14.03ID:K3GU3U/j0
>>133
イベント報酬で稼げばなんとか、くらいかなあ。
イベント報酬で稼げばなんとか、くらいかなあ。
2022/08/11(木) 20:41:56.44ID:fs1nIwqG0
2022/08/11(木) 21:03:16.97ID:K3GU3U/j0
2022/08/11(木) 21:07:45.20ID:sUtpASOW0
俺はレイド中だけ着せ替えしたくなる
2022/08/11(木) 22:31:16.00ID:+7I/X6gz0
水着1着300円くらいなら買うんだがな……
2022/08/11(木) 23:07:50.20ID:ReGj/2Lwd
特効ガチャという古臭い仕様をいまだに続けてる以上
レイドは始まってしまったら何があろうと中止にできん
返金騒ぎになってしまう
レイドは始まってしまったら何があろうと中止にできん
返金騒ぎになってしまう
2022/08/12(金) 00:17:37.48ID:mXevBvX00
組分け
2019か2022が不人気と見た
2021は中の人既婚者組で固まってて笑った
2019か2022が不人気と見た
2021は中の人既婚者組で固まってて笑った
2022/08/12(金) 00:36:31.20ID:iK2hkvZT0
キラル水着組、最後に誰か後ろでキーンてなってたら面白かったのにな
2022/08/12(金) 01:22:38.74ID:g+vkRZPm0
これキャラで引っ張られる人多そうなのに相変わらず全員いないのモヤる
2022/08/12(金) 01:24:18.88ID:tEgeC2Yg0
俺が結婚指輪渡している3人が2016年に固まっててワロタ。選択肢ひとつだけだったわ
145名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/12(金) 01:36:22.89ID:AiET99Gs0 なんで毎回同じ組み合わせなのか
2022/08/12(金) 02:30:03.98ID:kscoL8VP0
プルメリアって一人から何個貰える上限とかある?
配布交換券まだ使ってないんだわ
配布交換券まだ使ってないんだわ
147名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/12(金) 02:56:20.76ID:z7WhpqQK0 一人につき5個が最大だな
ピースを渡す画面の上の方に
もらえるものの一覧が見られるボタンがある
ピースを渡す画面の上の方に
もらえるものの一覧が見られるボタンがある
148名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/12(金) 03:07:38.16ID:AiET99Gs0 交換券をまだ使ってないからピース渡す画面が全員ロックされててそれも見れないのでは
2022/08/12(金) 03:49:14.82ID:cFGLCFr3d
質問せし者だがサンクス
無駄にピース集めちゃったよへへ
無駄にピース集めちゃったよへへ
2022/08/12(金) 07:44:05.57ID:mXevBvX00
イベント普通に回るとあまるよなw
福袋15000円の買ったけど余らせてて配分間違えたて軽く後悔
プルメリアは福袋の込み12人分でXXR限凸が品切れになるまで引換できる数だな
福袋15000円の買ったけど余らせてて配分間違えたて軽く後悔
プルメリアは福袋の込み12人分でXXR限凸が品切れになるまで引換できる数だな
2022/08/12(金) 15:24:45.03ID:KY7iv11TM
買ったの十人分だけど青ピ足りないわw
集めるのめんどいからこれ以上水着買わないまである
集めるのめんどいからこれ以上水着買わないまである
2022/08/12(金) 16:36:50.56ID:KYcYjfx/0
現時点でピースが840個余ってる
最終的に2000個くらい余るのかな?
救済策で100対1くらいでダイヤ交換とかないかなぁ
最終的に2000個くらい余るのかな?
救済策で100対1くらいでダイヤ交換とかないかなぁ
2022/08/12(金) 17:18:33.46ID:pob/kuRH0
フレに2022組が凄く多い
2022は死のハイボーダー組かもしれない
2022は死のハイボーダー組かもしれない
2022/08/12(金) 17:42:35.24ID:mXevBvX00
組分け選択開始から30分は2019がおまかせで選ばれてたんだけどな
増えてきてみんな2022に流れたか?
増えてきてみんな2022に流れたか?
155名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/12(金) 18:13:10.76ID:z7WhpqQK0 現在1位2016最下位2022
人気は人気、不人気は不人気だと分かんだね
人気は人気、不人気は不人気だと分かんだね
156名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/12(金) 19:20:54.60ID:aWa9ZIGZM 出遅れておっぱい組に入れたんだけどずっと1位におらんか?
気のせいかな
気のせいかな
2022/08/12(金) 19:23:44.50ID:pob/kuRH0
問題は週が明けてからだからな
今の勢いやボーダーは参考にならない
今の勢いやボーダーは参考にならない
2022/08/12(金) 20:13:57.55ID:D5C8xGFP0
いおいるしみんなおっぱいでかいもん
そらつよいよ
そらつよいよ
2022/08/13(土) 00:13:06.34ID:zXEiMkLY0
つまりにほゆいは最弱
2022/08/13(土) 08:41:52.32ID:lIUP/+0f0
ないすばでー組の紹介のあとに
絶壁組の紹介が来るの笑うわ
絶壁組の紹介が来るの笑うわ
2022/08/13(土) 14:01:13.61ID:eJmSNLzhM
手元の水着で一番多かったのが2019だったのでそこに入ったけど、もしかしてはずれ組?
1500位が4295で、4445位に111ポイントがついてる感じだけど、他はどーなん?
1500位が4295で、4445位に111ポイントがついてる感じだけど、他はどーなん?
2022/08/13(土) 15:06:16.31ID:c3Q7t4qG0
2021は1500位が3589で、3335位に400 それ以降は1
2022/08/13(土) 19:38:41.50ID:duwIYA8Ld
2014勢なんだけど全く最下位にならないんだけど…
2022/08/13(土) 20:12:14.03ID:nrXWKYBla
開始直後11:30のランクで見るなら下の通り
1位:2016組 47.7万
2位:キラル組 31.1万
3位:2022組 29.4万
4位:2019組 27.1万
5位:2014組 22.9万
6位:2020組 21.3万
7位:2015組 20.5万
8位:2017組 20.1万
9位:2021組 12.8万
一位2016組は頭ひとつ抜けてるイメージさすがイオちん強い。
九位2021組はスタートダッシュ失敗、しかし取り返せる程度の遅れ。
他の組は全部だんご状態。
働いてる人や夜間プレイする人が抜けてるので、あくまで参考程度に。
1位:2016組 47.7万
2位:キラル組 31.1万
3位:2022組 29.4万
4位:2019組 27.1万
5位:2014組 22.9万
6位:2020組 21.3万
7位:2015組 20.5万
8位:2017組 20.1万
9位:2021組 12.8万
一位2016組は頭ひとつ抜けてるイメージさすがイオちん強い。
九位2021組はスタートダッシュ失敗、しかし取り返せる程度の遅れ。
他の組は全部だんご状態。
働いてる人や夜間プレイする人が抜けてるので、あくまで参考程度に。
2022/08/13(土) 20:18:40.73ID:nrXWKYBla
と、言うわけで再び集計するモシュ
チーム名 ~225位/~1500位 人数(スコア) 日時
2019組 - /4295 ~4445位(111人) 13日 14:00頃
2021 組 - /3589 ~3589(400人 ) 13日15:00頃
2014組 12270/4639 ~4445位(120人) 13日19:30頃
皆も書き込めモシュ
チーム名 ~225位/~1500位 人数(スコア) 日時
2019組 - /4295 ~4445位(111人) 13日 14:00頃
2021 組 - /3589 ~3589(400人 ) 13日15:00頃
2014組 12270/4639 ~4445位(120人) 13日19:30頃
皆も書き込めモシュ
166名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/13(土) 23:05:08.04ID:CzFizfKId チーム名 ~225位/~1500位/~4445位(スコア) 日時
2022組 13230/ 4976/ 99 13日22:50頃
2022組 13230/ 4976/ 99 13日22:50頃
2022/08/14(日) 00:53:17.05ID:ZN8VBngea
チーム名 ~225位/~1500位 人数(スコア) 日時
2016組
キラル組
2022組 13230/ 4976 ~4445位(99人) 13日 22:50頃
2019組 ― / 4295 ~4445位(111人) 13日 14:00頃
2014組 12270/ 4639 ~4445位(120人) 13日 19:30頃
2020組
2015組
2017組
2021組 ― / 3589 ~3335位(400人) 13日 15:00
2016組
キラル組
2022組 13230/ 4976 ~4445位(99人) 13日 22:50頃
2019組 ― / 4295 ~4445位(111人) 13日 14:00頃
2014組 12270/ 4639 ~4445位(120人) 13日 19:30頃
2020組
2015組
2017組
2021組 ― / 3589 ~3335位(400人) 13日 15:00
2022/08/14(日) 13:32:29.79ID:V4VIKuYL0
レポート貯まりボイスいいな
ターニャは相変わらず、チカや遥は小憎たらしい
ターニャは相変わらず、チカや遥は小憎たらしい
2022/08/14(日) 16:25:53.15ID:C/XGPb/H0
2021 16068/6237/66 14日16:20
2022/08/14(日) 17:59:29.91ID:VDC1A8Wya
チーム名 ~225位/~1500位 人数(スコア) 日時
2016組
キラル組
2022組 13230/ 4976 ~4445位(99人) 13日 22:50頃
2019組 ― / 4295 ~4445位(111人) 13日 14:00頃
2014組 15904/ 6942 ~4445位(648人) 14日18:00頃
2020組
2015組
2017組
2021組 16068/ 6237 ~ ? (66人) 14日 16:20
皆もドンドン書き込めモシュ
△ーー△
∫[[≡≡≡〕
/ い " Д “ハ
/ (6 ┐┌ )∂
《_』 ∇ ̄∇ヾ_ゝ
2016組
キラル組
2022組 13230/ 4976 ~4445位(99人) 13日 22:50頃
2019組 ― / 4295 ~4445位(111人) 13日 14:00頃
2014組 15904/ 6942 ~4445位(648人) 14日18:00頃
2020組
2015組
2017組
2021組 16068/ 6237 ~ ? (66人) 14日 16:20
皆もドンドン書き込めモシュ
△ーー△
∫[[≡≡≡〕
/ い " Д “ハ
/ (6 ┐┌ )∂
《_』 ∇ ̄∇ヾ_ゝ
2022/08/14(日) 19:30:41.36ID:2+6CKYWHd
まだ情報揃わないんだな
2022/08/14(日) 20:30:44.00ID:tBGDKkIva
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 2016とキラルはトットと情報よこせ |
|____ ____|
\ /
∨
△ーー△
∫[[≡≡≡〕
/ い " ∀ “ハ
| 2016とキラルはトットと情報よこせ |
|____ ____|
\ /
∨
△ーー△
∫[[≡≡≡〕
/ い " ∀ “ハ
173名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/14(日) 20:59:21.20ID:4aAJn+Bh0 UR10%券とSR以上確定券貰ってもユーザーは全然嬉しくないことにいい加減運営は気付いてほしい
2022/08/14(日) 21:04:27.91ID:2+6CKYWHd
2014 16441/7380 ~4445(723) 8/14 21:00
2022/08/14(日) 22:49:58.26ID:IjCB57Yq0
今情報が出揃っても参考にはならないだろ
肝心なのは明日から
肝心なのは明日から
2022/08/14(日) 23:47:00.52ID:CK6a9BOZa
毎日情報更新しても良いモシュよ?
2022/08/15(月) 01:22:33.97ID:axS+B6YYd
少しでも笑わせようという意図が感じられたり上手いと思わせられる作品ならまあいいけど
ただ好きなキャラ1人置いて一言しょうもないセリフ書いただけのゴミが300も400も票稼いでるのマジ冷めるわ
ただ好きなキャラ1人置いて一言しょうもないセリフ書いただけのゴミが300も400も票稼いでるのマジ冷めるわ
2022/08/15(月) 01:27:34.22ID:r0tGB0NHa
チーム名 ~225位/~1500位 人数(スコア) 日時
1位:2016組
2位:キラル組
3位:2022組 13230/ 4976 ~4445位(99人) 13日 22:50頃
4位:2019組 ― / 4295 ~4445位(111人) 13日 14:00頃
5位:2014組 16441/ 7380 ~4445位(723人) 14日 21:00頃
6位:2020組
7位:2015組
8位:2017組
9位:2021組 16068/ 6237 ~?(66人) 14日 16:20
皆もドンドン情報上書きするモシュ
1位:2016組
2位:キラル組
3位:2022組 13230/ 4976 ~4445位(99人) 13日 22:50頃
4位:2019組 ― / 4295 ~4445位(111人) 13日 14:00頃
5位:2014組 16441/ 7380 ~4445位(723人) 14日 21:00頃
6位:2020組
7位:2015組
8位:2017組
9位:2021組 16068/ 6237 ~?(66人) 14日 16:20
皆もドンドン情報上書きするモシュ
2022/08/15(月) 03:53:14.83ID:VsODNT6Id
>>177
天音、椿芽、雪枝あたりに多い気がする
天音、椿芽、雪枝あたりに多い気がする
2022/08/15(月) 07:17:56.50ID:yL20c/9f0
2022/08/15(月) 10:58:13.60ID:DzAi12fmd
プラトーン30キツすぎるわ
29まで報酬全取りしててもボスで負ける
これ最低でも総ステ200万いるんじゃねーか?
29まで報酬全取りしててもボスで負ける
これ最低でも総ステ200万いるんじゃねーか?
2022/08/15(月) 11:10:40.98ID:Wu8U61OCM
>>181
ATK1863万でいけたで
ATK1863万でいけたで
2022/08/15(月) 11:12:44.42ID:oc1aRLgo0
>>182
200じゃなくて2000万ね
読みはいい所いってる
過去の記録見たら総戦力ATK1999万でプラトン29止まり
翌月総戦力ATK2098万でプラトン30突破してる
なお、5人生存は総戦力ATK2310万になった今でも運任せ
何度かやってたまに成功する位なので安定して勝てない
200じゃなくて2000万ね
読みはいい所いってる
過去の記録見たら総戦力ATK1999万でプラトン29止まり
翌月総戦力ATK2098万でプラトン30突破してる
なお、5人生存は総戦力ATK2310万になった今でも運任せ
何度かやってたまに成功する位なので安定して勝てない
2022/08/15(月) 11:50:39.21ID:sZB/gGhV0
>>182
うちは1863万の時にダメで、1895万で倒せた感じだったな。
うちは1863万の時にダメで、1895万で倒せた感じだったな。
185名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/15(月) 12:09:03.59ID:K5lT3YEZ02022/08/15(月) 12:09:25.11ID:JnRUs6UGd
普通に桁間違えて草
2022/08/15(月) 12:17:32.84ID:JnRUs6UGd
181だけど
今1800万ちょっとだけどまず道中乱数ツーパンだしプラトーンATK11~20位の強化が必要そうだな
今1800万ちょっとだけどまず道中乱数ツーパンだしプラトーンATK11~20位の強化が必要そうだな
2022/08/15(月) 12:18:53.56ID:oc1aRLgo0
>>184
間違えた
15人生存だったw
5人生存って何だよwwwって自分で思った
何度か毎日リトライすれば1900万くらいでもいけるのな
自分の場合メインとアシストだけ極端に強化で他が弱々だったので、こういう結果になったのかもしれない
間違えた
15人生存だったw
5人生存って何だよwwwって自分で思った
何度か毎日リトライすれば1900万くらいでもいけるのな
自分の場合メインとアシストだけ極端に強化で他が弱々だったので、こういう結果になったのかもしれない
189名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/15(月) 18:41:09.23ID:PveNdy5q0 単発ガチャから遂にラブリーウェポンストームが出たわ!
これでやっと初期URが揃った…長かった
次は神装幻装だけど確定ガチャ券は星導に使っちゃうからなぁ
まだまだ先が長いわ
これでやっと初期URが揃った…長かった
次は神装幻装だけど確定ガチャ券は星導に使っちゃうからなぁ
まだまだ先が長いわ
2022/08/15(月) 18:58:54.88ID:yL20c/9f0
2022/08/15(月) 19:47:21.24ID:tjaApcHLa
チーム名 ~225位/~1500位 人数(スコア) 日時
1位:2016組
2位:キラル組
3位:2022組 13230/ 4976 ~4445位(99人) 13日 22:50頃
4位:2019組 ― / 4295 ~4445位(111人) 13日 14:00頃
5位:2014組 16441/ 7380 ~4445位(723人) 14日 21:00頃
6位:2020組
7位:2015組
8位:2017組
9位:2021組 16068/ 6237 ~?(66人) 14日 16:20
まだ埋まっていないモシュね
皆もドンドン最新情報よこすモシュよ
1位:2016組
2位:キラル組
3位:2022組 13230/ 4976 ~4445位(99人) 13日 22:50頃
4位:2019組 ― / 4295 ~4445位(111人) 13日 14:00頃
5位:2014組 16441/ 7380 ~4445位(723人) 14日 21:00頃
6位:2020組
7位:2015組
8位:2017組
9位:2021組 16068/ 6237 ~?(66人) 14日 16:20
まだ埋まっていないモシュね
皆もドンドン最新情報よこすモシュよ
2022/08/15(月) 21:07:24.25ID:/WEYQVof0
2016最下位ほんまきまへん
193名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/15(月) 21:35:30.04ID:PveNdy5q02022/08/15(月) 22:58:28.72ID:RCXFT3iCd
いや別に全然いいんだけど
俺がここで1年前に作ったネタをまんまパクるとはなかなかいい度胸しとるな
JCとJS間違えてるのは当時散々突っ込まれたのでもう許してください
966 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2021/07/11(日) 18:20:19.23 ID:pFxCpSpZd
朝急いでてうっかりランドセルにスカートが引っ掛かってしまい
パンツ丸出し状態になってることに気付かないまま登校中
後ろからずっとコソコソつけてきてる気持ち悪いオッサンの視線を感じたJC
https://i.imgur.com/kOkebXO.png
https://i.imgur.com/aDBF7Vm.png
俺がここで1年前に作ったネタをまんまパクるとはなかなかいい度胸しとるな
JCとJS間違えてるのは当時散々突っ込まれたのでもう許してください
966 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2021/07/11(日) 18:20:19.23 ID:pFxCpSpZd
朝急いでてうっかりランドセルにスカートが引っ掛かってしまい
パンツ丸出し状態になってることに気付かないまま登校中
後ろからずっとコソコソつけてきてる気持ち悪いオッサンの視線を感じたJC
https://i.imgur.com/kOkebXO.png
https://i.imgur.com/aDBF7Vm.png
2022/08/15(月) 23:20:01.06ID:oc1aRLgo0
今回のマイアレンジコンテストのやつか
たしかにそんな感じの投稿してた奴いたな
エグい投票数あるって事はついったやってたりするのかな?
たしかにそんな感じの投稿してた奴いたな
エグい投票数あるって事はついったやってたりするのかな?
2022/08/16(火) 00:11:50.17ID:Xy3T9UYo0
顔面ドアップはどうやったんだろ
197名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/16(火) 00:23:59.05ID:AU7VZTMvd チーム名 ~225位/~1500位/~4445位(ボーダー) 日時
2022組 21539/ 9584/ 894 16日00:20頃
2022組 21539/ 9584/ 894 16日00:20頃
2022/08/16(火) 00:37:08.88ID:ik7ksatH0
199名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/16(火) 01:45:22.98ID:HSJGE3rId そもそもこの水着のデザインなんなん?それにこういうのはいさりんの担当だぜエロロ(´・ω・`)
200名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/16(火) 02:03:37.46ID:4JgsQDvx0 マイアレ入賞作品の方は水着の重ね着してないな
これのコンセプトとしてそこは1500円払ってでもこだわるべき重要ポイントだろ
これのコンセプトとしてそこは1500円払ってでもこだわるべき重要ポイントだろ
2022/08/16(火) 02:17:49.26ID:NbWhEQxM0
チーム名 ~225位/~1500位/~4445位(ボーダー) 日時
2021組 22495/ 9726/ 309 16日02:20頃
2021組 22495/ 9726/ 309 16日02:20頃
2022/08/16(火) 04:05:22.92ID:b8Dp6Alpa
チーム名 ~225位/~1500位/~4445位(ボーダー) 日時
2020組 22588/ 10074/ 303 16日04:00頃
2020組 22588/ 10074/ 303 16日04:00頃
2022/08/16(火) 12:54:45.92ID:jlOfYEoVa
チーム名 ~225位/~1500位 人数(スコア) 日時
2016組
キラル組
2022組 21539/ 9584 ~4445位(894人) 16日00:20頃
2019組 ― / 4295 ~4445位(111人) 13日 14:00頃
2014組 23041/ 10337 ~4445位(1767人) 16日 13:00頃
2020組 22588/ 10074 ~4445位(303人) 16日04:00頃
2015組
2017組
2021組 22495/ 9726 ~4445位(30人) 16日02:20頃
2016組、キラル組、2015組、2017組、お待ちしておりモシュ
2019組も最新情報お待ちしておりモシュ
△ーー△
∫[[≡≡≡〕
/ い " ^ “ハ
/ /(6 ┐┌ )∂
《_』 ∇ー∇ヾ_ゝ
2016組
キラル組
2022組 21539/ 9584 ~4445位(894人) 16日00:20頃
2019組 ― / 4295 ~4445位(111人) 13日 14:00頃
2014組 23041/ 10337 ~4445位(1767人) 16日 13:00頃
2020組 22588/ 10074 ~4445位(303人) 16日04:00頃
2015組
2017組
2021組 22495/ 9726 ~4445位(30人) 16日02:20頃
2016組、キラル組、2015組、2017組、お待ちしておりモシュ
2019組も最新情報お待ちしておりモシュ
△ーー△
∫[[≡≡≡〕
/ い " ^ “ハ
/ /(6 ┐┌ )∂
《_』 ∇ー∇ヾ_ゝ
2022/08/16(火) 14:43:59.06ID:fnaBSIL1M
2019組
23874/12882
4445位が2270pt
23874/12882
4445位が2270pt
2022/08/16(火) 15:49:50.20ID:56ltazZDd
先週より流石にベース上がってるっぽいなぁ
2022/08/16(火) 16:10:08.99ID:M5WKFIGpa
8月リミット28本使い果たしたんで撤退
2022/08/16(火) 22:06:11.65ID:wqj1lQ6ea
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 明日は真乃の誕生日 |
|__________|
△ーー△ ||
/∫[≡д≡〕||
/ 6( π )⊃
《_』 ∇ ̄∇ヾ_ゝ
| 明日は真乃の誕生日 |
|__________|
△ーー△ ||
/∫[≡д≡〕||
/ 6( π )⊃
《_』 ∇ ̄∇ヾ_ゝ
208名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/16(火) 23:05:12.09ID:jFj1Eld40 ありがとう!メロンパンとかの仕入れが間に合ったわ!!
2022/08/17(水) 00:02:40.70ID:sA57ok+Qa
チーム名 ~225位/~1500位 最下位(人数) 日時
2016組
キラル組
2022組 21539/ 9584 ~4445位(894人) 16日00:20頃
2019組 23874/ 12882 ~4445位(2270人) 13日 14:00頃
2014組 23041/ 10337 ~4445位(1767人) 16日 13:00頃
2020組 22588/ 10074 ~4445位(303人) 16日04:00頃
2015組
2017組
2021組 22495/ 9726 ~4445位(30人) 16日02:20頃
2016組
キラル組
2022組 21539/ 9584 ~4445位(894人) 16日00:20頃
2019組 23874/ 12882 ~4445位(2270人) 13日 14:00頃
2014組 23041/ 10337 ~4445位(1767人) 16日 13:00頃
2020組 22588/ 10074 ~4445位(303人) 16日04:00頃
2015組
2017組
2021組 22495/ 9726 ~4445位(30人) 16日02:20頃
2022/08/17(水) 01:13:00.64ID:NAOSxyPH0
おやすみ夜更かしデート服の3着欲しくて2600円かかった
4回連続1が出たよ
すげえ
4回連続1が出たよ
すげえ
2022/08/17(水) 01:37:31.36ID:J48SGdqi0
真乃の貧乳ネタを公式でいじるのってもしかして初めて?
2022/08/17(水) 02:38:22.25ID:hs/fOqC50
今回の技調「せいぞんせんりゃくー」とか言いそう
2022/08/17(水) 02:38:40.50ID:hs/fOqC50
誤爆
2022/08/17(水) 02:42:33.77ID:HxNX77o/a
許さん謝罪とプリンを要求するモシュ
△ーー△
∫[[≡≡≡〕
/ い " ∀ “ハ
△ーー△
∫[[≡≡≡〕
/ い " ∀ “ハ
215名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 05:10:08.13ID:rJOvsrAG0 真乃さん気にしてたんだな
これは何とかしないと
これは何とかしないと
2022/08/17(水) 05:13:57.08ID:2TCyHhuxa
揉んで差し上げろDEATH
2022/08/17(水) 05:16:46.67ID:uwjLoutw0
エテルノだといくら揉んでも変化しないんだよな
2022/08/17(水) 05:27:35.39ID:2TCyHhuxa
/)
///)
/,.=゙''"/
/ i f ,.r='"-‐'つ___ こまけぇこたぁいいんだよ!
/ / _,.-‐'~/⌒ ⌒\
/ ,i ,二ニ⊃( ●). (●)\
/ ノ il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
,イ「ト、 ,!,!| |r┬-| |
/ iトヾヽ_/ィ"\ `ー'´ /
///)
/,.=゙''"/
/ i f ,.r='"-‐'つ___ こまけぇこたぁいいんだよ!
/ / _,.-‐'~/⌒ ⌒\
/ ,i ,二ニ⊃( ●). (●)\
/ ノ il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
,イ「ト、 ,!,!| |r┬-| |
/ iトヾヽ_/ィ"\ `ー'´ /
2022/08/17(水) 07:05:27.92ID:YHrMKxER0
特訓時は下位メンバーのレベル上げをするのだが 、おかげで毎日プラトンのメンバーが変わる
メンバーが変わったらその都度記録してるがほんとにめんどくさい
自分でメンバーを選抜出来ればいいのに
メンバーが変わったらその都度記録してるがほんとにめんどくさい
自分でメンバーを選抜出来ればいいのに
2022/08/17(水) 07:12:29.23ID:RgUeRJRr0
特訓チーム紹介もだったけど急に乳いじり始めたのは人が変わったんかな
2022/08/17(水) 07:50:42.56ID:LlR8Aei4d
222名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 09:25:45.73ID:pdkDkX1S02022/08/17(水) 14:05:09.59ID:AfvfNXkQ0
851あげて緑33、赤81、青76
ん~渋くね
ん~渋くね
224名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 14:09:21.36ID:3+PTg4vg0 いや、別に
225名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 14:13:54.21ID:PioN8dHpa 数えてないけど10個あげるたびに草5つくらい返ってくるのが何回もあったから俺の方が慕われてるってことだな
2022/08/17(水) 15:51:03.33ID:2TWYgbkDa
んでは今日は何ブリタワーから行くですか?
2022/08/17(水) 16:48:00.39ID:OgIsHqGZ0
2022/08/17(水) 17:36:02.75ID:LOhc0m54d
どこかで
夕依はおっぱいソムリエだ
的な事が書かれていたのを見た気がする
当然ながら公式ではない
夕依はおっぱいソムリエだ
的な事が書かれていたのを見た気がする
当然ながら公式ではない
229名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 17:53:55.47ID:qu/2LhcGM コミックの祭りの絵とかも
2022/08/17(水) 18:38:44.85ID:YHrMKxER0
231名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 19:25:24.86ID:qJtf6/ou0 あらかわいい
2022/08/17(水) 23:37:40.91ID:5uDq9NfQa
チーム名 ~225位/~1500位 最下位(人数) 日時
2016組
キラル組
2022組 21539/ 9584 ~4445位(894人) 16日00:20頃
2019組 23874/ 12882 ~4445位(2270人) 16日 14:00頃
2014組 23041/ 10337 ~4445位(1767人) 16日 13:00頃
2020組 22588/ 10074 ~4445位(303人) 16日04:00頃
2015組
2017組
2021組 22495/ 9726 ~4445位(30人) 16日02:20頃
2016組、キラル組、2015組、2017組、お待ちしておりモシュ
△ーー△
∫[[≡≡≡〕
/ い " ^ “ハ
/ /(6 ┐┌ )∂
《_』 ∇ー∇ヾ_ゝ
2016組
キラル組
2022組 21539/ 9584 ~4445位(894人) 16日00:20頃
2019組 23874/ 12882 ~4445位(2270人) 16日 14:00頃
2014組 23041/ 10337 ~4445位(1767人) 16日 13:00頃
2020組 22588/ 10074 ~4445位(303人) 16日04:00頃
2015組
2017組
2021組 22495/ 9726 ~4445位(30人) 16日02:20頃
2016組、キラル組、2015組、2017組、お待ちしておりモシュ
△ーー△
∫[[≡≡≡〕
/ い " ^ “ハ
/ /(6 ┐┌ )∂
《_』 ∇ー∇ヾ_ゝ
2022/08/17(水) 23:53:06.85ID:9wBzkbf20
いよいよ親愛度にココロラビリンスが追っつかなくなってきた
ココロエリクサー高いし溢れさせながらやってくしかないなあ
ココロエリクサー高いし溢れさせながらやってくしかないなあ
2022/08/18(木) 01:13:08.83ID:uaU/8kZR0
なんでおみくじに中吉がないんだ
2022/08/18(木) 01:29:38.11ID:BuKH3SOfr
中古に見えた
2022/08/18(木) 01:42:37.30ID:mqnXQ/500
吉と末吉しか出ない
2022/08/18(木) 04:25:11.93ID:ORK5iLRq0
今日初めて250到達の1周年来たわ
こんなんあるんだな
こんなんあるんだな
238名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/18(木) 13:23:48.55ID:Ar+Wbk/X0 大吉出たから何だろうと思ったら…
2022/08/18(木) 13:49:15.26ID:25iMRNLd0
つまらないものですが
240名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/18(木) 17:17:51.87ID:etzzUi+H0 >>1
ワイサッカーファン、なんG(なんJ)で使われているサッカー由来の用語を集めてみたやでー
猛虎弁・・・阪神ファンと戯れるためのエセ関西弁から 猛虎=阪神タイガース
〇〇ニキ・・・アニキこと金本知憲(阪神所属時)の喫煙による別称「ヤニキ」から
〇〇ンゴ・・・ドミンゴのセーブ機会不成功から
ちな〇〇・・・「ちなみにヤクルトファンです」の略「ちなヤク」から
○○カス・・・阪神ファンの別称「珍カス」から
彡(゚)(゚)・・・野球のお兄ちゃんを表す1行AA
淫夢語録・・・某大学野球選手の出演発覚で話題となったゲイ向けアダルトビデオでの大量の語録
○ッ○・・・巨人小笠原のニックネーム「カッス」から 例 イッチ(イチロー、スレの1)
サンイチ・・・イチローの呼称をカッス風にしたのが転じて「>>1乙」を「サンキューイッチ」の略から
サンガツ・・・ぐう聖キャラクター・日ハム小笠原(ガッツ)への感謝の言葉「サンキューガッツ」の略から
うーんこの・・・中村紀洋の東京ドームに対する発言「うーんこの球場最高や!」から
大正義〇〇・・・読売ジャイアンツの蔑称「大正義巨人軍」から
なお〇・・・「なおマリナーズは試合に敗れた」の略「なおマ」から
Vやねん!・・・2008年に発売された阪神タイガースの優勝を祝うはずだった雑誌のタイトルから
334・・・2005年日本シリーズ、千葉ロッテマリーンズ対阪神タイガースの合計スコア(33-4)から
上記以外にも、ほとんどがサッカー由来の用語なので、ワイちゃん驚いたやね
ワイサッカーファン、なんG(なんJ)で使われているサッカー由来の用語を集めてみたやでー
猛虎弁・・・阪神ファンと戯れるためのエセ関西弁から 猛虎=阪神タイガース
〇〇ニキ・・・アニキこと金本知憲(阪神所属時)の喫煙による別称「ヤニキ」から
〇〇ンゴ・・・ドミンゴのセーブ機会不成功から
ちな〇〇・・・「ちなみにヤクルトファンです」の略「ちなヤク」から
○○カス・・・阪神ファンの別称「珍カス」から
彡(゚)(゚)・・・野球のお兄ちゃんを表す1行AA
淫夢語録・・・某大学野球選手の出演発覚で話題となったゲイ向けアダルトビデオでの大量の語録
○ッ○・・・巨人小笠原のニックネーム「カッス」から 例 イッチ(イチロー、スレの1)
サンイチ・・・イチローの呼称をカッス風にしたのが転じて「>>1乙」を「サンキューイッチ」の略から
サンガツ・・・ぐう聖キャラクター・日ハム小笠原(ガッツ)への感謝の言葉「サンキューガッツ」の略から
うーんこの・・・中村紀洋の東京ドームに対する発言「うーんこの球場最高や!」から
大正義〇〇・・・読売ジャイアンツの蔑称「大正義巨人軍」から
なお〇・・・「なおマリナーズは試合に敗れた」の略「なおマ」から
Vやねん!・・・2008年に発売された阪神タイガースの優勝を祝うはずだった雑誌のタイトルから
334・・・2005年日本シリーズ、千葉ロッテマリーンズ対阪神タイガースの合計スコア(33-4)から
上記以外にも、ほとんどがサッカー由来の用語なので、ワイちゃん驚いたやね
241名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/18(木) 20:01:17.57ID:WRVYrOYg0 恐らくライバルタイムのセットは完了してるので
このまま対戦Pだだ漏らしながら最下位が来るのを待つか
最下位は諦めてライバルフィーバーのみでガブ飲みするかのチキンレースが始まった
このまま対戦Pだだ漏らしながら最下位が来るのを待つか
最下位は諦めてライバルフィーバーのみでガブ飲みするかのチキンレースが始まった
2022/08/18(木) 20:34:11.88ID:1GK2KjVQa
>>232
> チーム名 ~225位/~1500位 最下位(人数) 日時
> 2016組
> キラル組
> 2022組 21539/ 9584 ~4445位(894人) 16日00:20頃
> 2019組 23874/ 12882 ~4445位(2270人) 16日 14:00頃
> 2014組 23041/ 10337 ~4445位(1767人) 16日 13:00頃
> 2020組 22588/ 10074 ~4445位(303人) 16日04:00頃
> 2015組
> 2017組
> 2021組 22495/ 9726 ~4445位(30人) 16日02:20頃
>
>
> 2016組、キラル組、2015組、2017組、お待ちしておりモシュ
> △ーー△
> ∫[[≡≡≡〕
> / い " ^ “ハ
> / /(6 ┐┌ )∂
> 《_』 ∇ー∇ヾ_ゝ
もしかしてこのスレ5人しかいないのか?
> チーム名 ~225位/~1500位 最下位(人数) 日時
> 2016組
> キラル組
> 2022組 21539/ 9584 ~4445位(894人) 16日00:20頃
> 2019組 23874/ 12882 ~4445位(2270人) 16日 14:00頃
> 2014組 23041/ 10337 ~4445位(1767人) 16日 13:00頃
> 2020組 22588/ 10074 ~4445位(303人) 16日04:00頃
> 2015組
> 2017組
> 2021組 22495/ 9726 ~4445位(30人) 16日02:20頃
>
>
> 2016組、キラル組、2015組、2017組、お待ちしておりモシュ
> △ーー△
> ∫[[≡≡≡〕
> / い " ^ “ハ
> / /(6 ┐┌ )∂
> 《_』 ∇ー∇ヾ_ゝ
もしかしてこのスレ5人しかいないのか?
2022/08/18(木) 20:36:59.03ID:mJmCt4u7d
その表ってリアルタイムで全グループ比較しないと意味なくね?
と思ってるので報告とかしてないわ
と思ってるので報告とかしてないわ
2022/08/18(木) 20:48:35.86ID:Sfy7P7gJ0
上位狙いで何処に加入するか悩んでいる人に
塩を送る人はいないと思われる
自分が不利になる様な事はあまり言いたがらないもんよ
最終日だから言うけど
2021年組最下位ボーナス結構来てて稼ぎやすかったわw
組別最下位になるかもしれないけど
塩を送る人はいないと思われる
自分が不利になる様な事はあまり言いたがらないもんよ
最終日だから言うけど
2021年組最下位ボーナス結構来てて稼ぎやすかったわw
組別最下位になるかもしれないけど
2022/08/18(木) 20:48:42.51ID:1GK2KjVQa
たしかにある程度時間がそろってないといけないけど
それでも報告しろよw
それでも報告しろよw
2022/08/18(木) 20:51:20.59ID:1GK2KjVQa
247名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/18(木) 21:15:01.68ID:JnYK3jjZd 集計の人、乙
最終日残り3時間切ったけど一応レポ
チーム名 ~225位/~1500位 最下位(スコア) 日時
2022組 34894 / 13735 ~4445位(2213) 18日21:00頃
あと今更だけど最下位順位後の( )内数字は人数じゃなくてボーダースコアじゃね?
最終日残り3時間切ったけど一応レポ
チーム名 ~225位/~1500位 最下位(スコア) 日時
2022組 34894 / 13735 ~4445位(2213) 18日21:00頃
あと今更だけど最下位順位後の( )内数字は人数じゃなくてボーダースコアじゃね?
248名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/18(木) 22:20:37.00ID:WRVYrOYg0 やっべ22組ここにきてまったく最下位に落ちねえ
2022/08/18(木) 23:41:18.04ID:AwahVMKda
チーム名 ~225位/~1500位 最下位(スコア) 日時
2016組
キラル組
2022組 34894 / 13735 ~4445位(2213) 18日21:00頃
2019組 23874/ 12882 ~4445位(2270) 16日 14:00頃
2014組 33982/ 14658 ~5560位(99) 18日 23:30頃
2020組 22588/ 10074 ~4445位(303) 16日04:00頃
2015組
2017組
2021組 22495/ 9726 ~4445位(30) 16日02:20頃
>>あと今更だけど最下位順位後の( )内数字は人数じゃなくてボーダースコアじゃね?
その通りモシュ、修正したモシュ
協力感謝モシュ
協力してやんよ、って方はまだまだ受け付けるモシュ
△ーー△
∫[[≡≡≡〕
/ い " ∀ “ハ
2016組
キラル組
2022組 34894 / 13735 ~4445位(2213) 18日21:00頃
2019組 23874/ 12882 ~4445位(2270) 16日 14:00頃
2014組 33982/ 14658 ~5560位(99) 18日 23:30頃
2020組 22588/ 10074 ~4445位(303) 16日04:00頃
2015組
2017組
2021組 22495/ 9726 ~4445位(30) 16日02:20頃
>>あと今更だけど最下位順位後の( )内数字は人数じゃなくてボーダースコアじゃね?
その通りモシュ、修正したモシュ
協力感謝モシュ
協力してやんよ、って方はまだまだ受け付けるモシュ
△ーー△
∫[[≡≡≡〕
/ い " ∀ “ハ
2022/08/19(金) 00:04:02.14ID:mIOpAcuxa
終わったモシュ
みんな協力感謝モシュ
△ーー△
∫[[≡≡≡〕
/ い " Д “ハ
/ (6 ┐┌ )∂
《_』 ∇ ̄∇ヾ_ゝ
みんな協力感謝モシュ
△ーー△
∫[[≡≡≡〕
/ い " Д “ハ
/ (6 ┐┌ )∂
《_』 ∇ ̄∇ヾ_ゝ
2022/08/19(金) 01:17:44.44ID:hHhrorJ0a
600本くらい食ったわ
絆があふれる〜
絆があふれる〜
2022/08/19(金) 02:24:04.91ID:4tFPJhdba
>>164
> 開始直後11:30のランクで見るなら下の通り
>
> 1位:2016組 47.7万
> 2位:キラル組 31.1万
> 3位:2022組 29.4万
> 4位:2019組 27.1万
> 5位:2014組 22.9万
> 6位:2020組 21.3万
> 7位:2015組 20.5万
> 8位:2017組 20.1万
> 9位:2021組 12.8万
>
> 一位2016組は頭ひとつ抜けてるイメージさすがイオちん強い。
> 九位2021組はスタートダッシュ失敗、しかし取り返せる程度の遅れ。
> 他の組は全部だんご状態。
> 働いてる人や夜間プレイする人が抜けてるので、あくまで参考程度に。
> 開始直後11:30のランクで見るなら下の通り
>
> 1位:2016組 47.7万
> 2位:キラル組 31.1万
> 3位:2022組 29.4万
> 4位:2019組 27.1万
> 5位:2014組 22.9万
> 6位:2020組 21.3万
> 7位:2015組 20.5万
> 8位:2017組 20.1万
> 9位:2021組 12.8万
>
> 一位2016組は頭ひとつ抜けてるイメージさすがイオちん強い。
> 九位2021組はスタートダッシュ失敗、しかし取り返せる程度の遅れ。
> 他の組は全部だんご状態。
> 働いてる人や夜間プレイする人が抜けてるので、あくまで参考程度に。
2022/08/19(金) 02:30:24.34ID:9bhYj/b7d
夏色ピースもう渡せるメンバーいなくなったんだが
超過分は後で何かに変換できんのかな
出来ないならもうミッション回る意味皆無だけど
超過分は後で何かに変換できんのかな
出来ないならもうミッション回る意味皆無だけど
2022/08/19(金) 02:32:39.55ID:4tFPJhdba
結果発表! & 開始直後11:30のランク
1位:キラル組 2位
2位:2016組 1位
3位:2017組 8位
4位:2019組 ー
5位:2014組 ー
6位:2022組 3位
7位:2015組 ー
8位:2021組 9位
9位:2020組 6位
おおよそ合っていて怖いモシュね
△ーー△
∫[[≡≡≡〕
/ い " ^ “ハ
/ /(6 ┐┌ )∂
《_』 ∇ー∇ヾ_ゝ
1位:キラル組 2位
2位:2016組 1位
3位:2017組 8位
4位:2019組 ー
5位:2014組 ー
6位:2022組 3位
7位:2015組 ー
8位:2021組 9位
9位:2020組 6位
おおよそ合っていて怖いモシュね
△ーー△
∫[[≡≡≡〕
/ い " ^ “ハ
/ /(6 ┐┌ )∂
《_』 ∇ー∇ヾ_ゝ
2022/08/19(金) 11:04:52.96ID:vyWup9KFr
>>253
ミッションて最初から放置やろ?意味ないもん
ミッションて最初から放置やろ?意味ないもん
256名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/19(金) 11:29:22.94ID:LSrL0Sbgd キラル水着組1位やったね!
2022/08/19(金) 13:37:12.27ID:+IMVZv5Sa
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|今日、15:00よりメンテ|
|__________|
△ーー△ ||
∫[[ΞΞΞ〕 ||
/ い " Д “ハ||
/ ⊂( ┐ ┌ ) ⊃
《_』 ∇ー∇ヾ_ゝ
|今日、15:00よりメンテ|
|__________|
△ーー△ ||
∫[[ΞΞΞ〕 ||
/ い " Д “ハ||
/ ⊂( ┐ ┌ ) ⊃
《_』 ∇ー∇ヾ_ゝ
2022/08/19(金) 17:12:54.95ID:grawZL9md
いやもう夏ピースはいいから
ピースを何かに変換させてくれ
ピースを何かに変換させてくれ
259名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/19(金) 17:17:05.28ID:bzDZosg20 ここでもレイド前の朝によく見た助っ人関連のあれがついに改善されてるな
2022/08/19(金) 17:30:46.76ID:Q6Z7/r+1a
配布分の水着だけでいいならミッションほんとに回る意味ないんだねえ
2022/08/19(金) 17:31:52.93ID:SA9nZPKE0
特効リスちゃんだ
(ホロライブ・インドネシアのVチューバー)
(ホロライブ・インドネシアのVチューバー)
2022/08/19(金) 18:32:56.44ID:w3NkPS+xd
レアダイヤでもいいからピース交換させて欲しいな
先月の協力戦で上限まで交換しきって3000くらい余ってるんだわ…
先月の協力戦で上限まで交換しきって3000くらい余ってるんだわ…
2022/08/19(金) 19:33:34.66ID:X0SN+r230
レアダイヤ欲しさに突発に特攻しちゃう俺
2022/08/19(金) 19:34:29.75ID:cmtdOdUv0
アコっちがカバンちゃんなのか。
カバンちゃんがピンチになったらフレンズたちが助けにくる胸熱展開があるよ。
カバンちゃんがピンチになったらフレンズたちが助けにくる胸熱展開があるよ。
265名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/19(金) 19:42:26.89ID:CWCfxaDJd まな×チカXXR
https://i.imgur.com/tvhY5PA.gif
https://i.imgur.com/tvhY5PA.gif
2022/08/19(金) 21:12:05.53ID:rxn29ckn0
強特効一枚じゃサトカから引っ剥がすほどじゃないんだよなあ
あからもEXR以上ないから+3でも厳しい
あからもEXR以上ないから+3でも厳しい
2022/08/19(金) 21:19:43.40ID:OlL4Csgf0
>>259
どゆこと?
どゆこと?
2022/08/19(金) 21:54:13.28ID:j203p4zO0
>>267
レイドの時と通常時のフレ戦力の扱いが変わったので、レイド初日に探索P消費した時にフレ使ってもレイドに影響がでなくなった。
レイドの時と通常時のフレ戦力の扱いが変わったので、レイド初日に探索P消費した時にフレ使ってもレイドに影響がでなくなった。
2022/08/19(金) 22:34:17.79ID:OlL4Csgf0
2022/08/19(金) 22:57:46.28ID:jwqh3kJbr
引き分けって意味あるんかいな
2022/08/19(金) 23:06:33.44ID:hMMYbzCY0
ボイス的には引き分けと撤退の違いなくしてほしい
リョウコちゃんのおうち帰るボイスが聞けない
リョウコちゃんのおうち帰るボイスが聞けない
2022/08/19(金) 23:06:49.09ID:j203p4zO0
セリフがどうなるかは気になるけど、さすがに変わらないか。
2022/08/20(土) 00:57:29.05ID:EInYmZtgr
そうか、引き分けで負けちゃったーはおかしいな
2022/08/20(土) 01:18:08.14ID:U3wavCix0
星導ピックアップ2種類か
先月まで3種類あったような
過去XXRピックアップもするから星導ピックアップ減らすってこと?
先月まで3種類あったような
過去XXRピックアップもするから星導ピックアップ減らすってこと?
2022/08/20(土) 01:26:59.80ID:2HBnAiSF0
276名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/20(土) 02:22:01.74ID:V/XOMgyhd 対戦リストにATK1200万が出てきた
2022/08/20(土) 05:46:01.98ID:V3utqTcy0
弱特効ってことで昨日あからを適度に強化したら
プラトーンに割り込んで来て総合ATKが100万ぐらい弱くなってる
勘弁してくれこのシステム
プラトーンに割り込んで来て総合ATKが100万ぐらい弱くなってる
勘弁してくれこのシステム
2022/08/20(土) 07:57:56.22ID:my/SRzkvd
1870万超えてようやくプラトーン30クリアしたわ
15人生存の道は遠いな
15人生存の道は遠いな
2022/08/20(土) 10:26:45.56ID:2HBnAiSF0
2022/08/20(土) 21:01:33.40ID:ZPXw/qijd
協力戦の告知見れてなくていま確認したけど
今月は決戦なんだな
今月は決戦なんだな
2022/08/20(土) 22:18:19.28ID:1fgZVNza0
双六が本当しょーもないマスしか出ないから、緑30に3賽子使おうかmjd悩んでる
2022/08/20(土) 22:27:17.53ID:wzthg5JQ0
あ、サイコロはもしかしてもうもらえない?
2022/08/20(土) 23:19:52.82ID:52oSdB/9d
フレの階級低い奴多いわ全員外してやろうかな
284名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/20(土) 23:35:27.88ID:V3utqTcy0 今月は初日は捨てて火曜から本気出す勢がたくさんいる日程だぞ
2022/08/21(日) 00:45:16.95ID:1QCskPbA0
草30は一番止まらないといけないマスだろ
2022/08/21(日) 01:25:14.24ID:tMk9yMMm0
2022/08/21(日) 01:58:56.53ID:2yXMU6cBd
各ガールズのステータスを見ていたら
雪枝とターニャが中学3年生なことに今頃気付いた
将来有望株(特に胸元が)じゃないか??
雪枝とターニャが中学3年生なことに今頃気付いた
将来有望株(特に胸元が)じゃないか??
2022/08/21(日) 04:30:32.67ID:madkdkNZa
小織だってまだ1年だからどうなるかわからんぞ
2022/08/21(日) 04:48:23.71ID:f7xm/MB/0
大きさは第二次成長期で決まるそうだね
成人してから突然大きくなるアイドルとかは特選隊
成人してから突然大きくなるアイドルとかは特選隊
2022/08/21(日) 10:14:06.74ID:wccxfmjR0
>>283みたいなのちょいちょい見るけど定期的に新規で始める人が居るんかな
2022/08/21(日) 12:24:07.78ID:Kd9sFdwX0
シール剥がしでXXRでた!
そっちじゃなくてゲーム内で出てくれよ~
そっちじゃなくてゲーム内で出てくれよ~
2022/08/21(日) 12:27:45.69ID:0rlXc1ad0
2022/08/21(日) 16:13:36.90ID:8kw9svmnd
2022/08/21(日) 16:28:00.37ID:yyYnFjxPM
>>29ここに貼ってくれてもええんやで
2022/08/21(日) 16:28:41.28ID:yyYnFjxPM
2022/08/21(日) 17:40:34.70ID:6V2XPDfg0
天音って他の子と並んで見ると微妙に色黒なことに気づいた
日本人とベトナム人くらいの差だけど
日本人とベトナム人くらいの差だけど
2022/08/21(日) 17:57:04.40ID:DhgCRiVR0
マッドメン
2022/08/21(日) 18:11:32.90ID:Kd9sFdwX0
2022/08/21(日) 18:19:27.59ID:DvlGimOJa
楽しそうだな
西日本だけと昨日スルーしちまったわ
西日本だけと昨日スルーしちまったわ
2022/08/21(日) 21:09:05.70ID:CIfGkKzn0
2022/08/21(日) 23:38:02.14ID:6WjLrXus0
今回はバトル関連をいろいろいじってるからレイド始まったら思わぬ不具合が生じて緊急メンテに期待できるわ
2022/08/22(月) 00:05:47.32ID:5EiZnFce0
決戦の目安がATK540万HP650万って数字逆じゃねーかな?
HP600万あったら普通ATK700万行くし
HP600万あったら普通ATK700万行くし
2022/08/22(月) 00:08:28.24ID:1xwoLPap0
火力は兎も角、それ位ないと耐えられないって事なのかもしれない
イベント説明ではチケット交換でさいころ含まれてないのが確定したな
イベント説明ではチケット交換でさいころ含まれてないのが確定したな
2022/08/22(月) 00:17:01.22ID:whLuUwy40
準備ミッションのボスオブリだけギリ時間切れで弾かれた
PCの時計はまだ58秒くらいだったのに
納得いかねー
PCの時計はまだ58秒くらいだったのに
納得いかねー
2022/08/22(月) 00:29:04.09ID:cUf4dcHI0
逆としてHP500万だと多分10ターン耐えられん
2022/08/22(月) 11:19:16.41ID:+vSYdoySd
決戦の体力たけーな17で3億超えてやがる
307名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/22(月) 12:36:23.16ID:KU5ZGX3Ta みんな夏色ピース余ってるみたいだけど、まだ5人目の分が全然集まってないから報酬にピースないの地味にキツい
交換はほかに欲しいものがたくさんあるから…
交換はほかに欲しいものがたくさんあるから…
2022/08/22(月) 13:00:29.67ID:iT6hyZ/wd
ログインだけのフレ切ったら消化速度上がったわ
フレ救援て全員から10人選ばれるんかな?
フレ救援て全員から10人選ばれるんかな?
2022/08/22(月) 13:29:44.01ID:5EiZnFce0
昔の検証のままだとフレンド全員だけじゃなく空き枠含めて50人分抽選されるから厳選10人だと最悪誰にも行かないとかだったような
全体に送らなければフレンドの中だけで抽選されるように変わってることを祈るばかり
全体に送らなければフレンドの中だけで抽選されるように変わってることを祈るばかり
2022/08/22(月) 13:30:37.36ID:whLuUwy40
手癖で弩級入っちゃう
2022/08/22(月) 13:33:12.12ID:ehUgPOHz0
フレ切らないと話にならないギスギスした協力戦
だからぼくはフルパンマン
だからぼくはフルパンマン
2022/08/22(月) 13:36:42.46ID:hy7/1Id2d
>>302
これ以下の数値だと普通にDQNのほうが効率よい?
これ以下の数値だと普通にDQNのほうが効率よい?
2022/08/22(月) 13:48:51.44ID:EEXAny+D0
ステが低ければ低いほど討伐スコアの方が割合大きくなるから上の級のほうが効率いい
フレの力で問題なく倒せるかと時間的な効率は置いといて
フレの力で問題なく倒せるかと時間的な効率は置いといて
2022/08/22(月) 15:15:18.92ID:rP9mTMsJ0
そういや昔は艦これやシンゴジをネタにしてたりしたんだよな…
うっかりタローマンネタとかやったりしないかなあ。
うっかりタローマンネタとかやったりしないかなあ。
2022/08/22(月) 15:34:46.50ID:bmDwrLcx0
やべえ全然溶けねえ
普段のド級なら今頃3000万の10連券引いてやる気なくしてる頃なのに
今月は決戦回してまだ2000万
普段のド級なら今頃3000万の10連券引いてやる気なくしてる頃なのに
今月は決戦回してまだ2000万
2022/08/22(月) 16:36:02.71ID:LemJNfAq0
初日階級低いからフレ使い終わったら休憩
明日から本気出す…はず
明日から本気出す…はず
317334
2022/08/22(月) 17:24:44.86ID:WSSev6bGa | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 明日はマナの誕生日 |
|__________|
△ーー△ ||
/∫[≡д≡〕||
/ 6( π )⊃
《_』 ∇ ̄∇ヾ_ゝ
| 明日はマナの誕生日 |
|__________|
△ーー△ ||
/∫[≡д≡〕||
/ 6( π )⊃
《_』 ∇ ̄∇ヾ_ゝ
2022/08/22(月) 17:25:40.65ID:puJypLEE0
特効のコンボとかクリティカルの補正も持ってるだけで発動するようにして欲しい・・・
サポートの邪魔にならないところに挿すとか萎えるし
かと言って倍率上げたりしてさらにインフレされても困る
サポートの邪魔にならないところに挿すとか萎えるし
かと言って倍率上げたりしてさらにインフレされても困る
2022/08/22(月) 18:44:28.82ID:1xwoLPap0
2022/08/22(月) 19:30:21.15ID:rP9mTMsJ0
2番目に古株フレのログインが4日前になってる…
ついに引退してしまったのかな。さみしい。
ついに引退してしまったのかな。さみしい。
2022/08/22(月) 22:00:36.64ID:LedpFHiJa
なんかオブリ近すぎね?もうちょっと後ろに下がれよ
322名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/22(月) 22:07:56.82ID:v7+tToled 今決戦級流してる奴の半分ぐらいが
明日の昼頃には超弩級流してそう
明日の昼頃には超弩級流してそう
2022/08/22(月) 22:18:57.38ID:76P/3F9w0
引き分けってなに?今までなかったよね?
勝利か撤退だけで
勝利か撤退だけで
2022/08/22(月) 22:23:10.33ID:1xwoLPap0
おそらくだけど
敗北が戦闘途中でHPなくなって終了
引き分けがHP残って10回(フレンド使用時は12回)攻撃終了して倒しきれてない
の違いだと思う
今回決戦だからか伸びが悪いな
敗北が戦闘途中でHPなくなって終了
引き分けがHP残って10回(フレンド使用時は12回)攻撃終了して倒しきれてない
の違いだと思う
今回決戦だからか伸びが悪いな
2022/08/22(月) 22:30:31.23ID:1H/0eAWta
今って弩級の討伐スコア幾つだっけ?
決戦は108810
決戦は108810
2022/08/22(月) 22:40:42.50ID:5GZs+duL0
自分、HP足りなすぎワロタ
8ターンしか攻撃できないクソ雑魚ナメクジに超進化した
撤退!撤退です!!
8ターンしか攻撃できないクソ雑魚ナメクジに超進化した
撤退!撤退です!!
2022/08/23(火) 00:12:44.49ID:R4qCCdVrr
まっほの誕生日で放流止めるんじゃねーよー
2022/08/23(火) 00:16:28.09ID:u3/rGpBRd
さっきまで確定券400位までだと思ってたわ
2022/08/23(火) 06:05:24.10ID:mcY4qIBHd
すまんHP低い奴切ってもいいか?救援してくれても全然火力出てないぞ
2022/08/23(火) 08:39:28.26ID:+8Htf0Nkd
500ボーダーは夜中も朝も元気だなぁ
寝る前400ジャストだったのにもう追いつかれてるわ
寝る前400ジャストだったのにもう追いつかれてるわ
2022/08/23(火) 10:01:10.43ID:ee5bPO410
>>329
SPチケット出て以来低ステ隊長飼ってガチャポ稼ぐより回転数上げられる強フレに全部変えた方が結果的に美味しいって思ってる
SPチケット出て以来低ステ隊長飼ってガチャポ稼ぐより回転数上げられる強フレに全部変えた方が結果的に美味しいって思ってる
2022/08/23(火) 11:00:32.42ID:Ayqp04Kwd
2022/08/23(火) 11:08:59.84ID:+8Htf0Nkd
強制収束回路のアプグレこねーのかな?
2022/08/23(火) 11:16:44.63ID:lwUEE9zXd
決戦全然溶けなくなってきたから弩級に戻すか
2022/08/23(火) 11:49:15.18ID:mTuDHl4Ma
フレの半数以上は弩級に切り替えてるな
夕飯後くらいから決戦にすっか
弩級と決戦の枠ぱっと見わかりにくいな
夕飯後くらいから決戦にすっか
弩級と決戦の枠ぱっと見わかりにくいな
2022/08/23(火) 12:54:42.83ID:2ATAb2vwa
弩級の討伐スコアは41462か
決戦にフルパン使うようなら弩級ワンパンでいいな
決戦にフルパン使うようなら弩級ワンパンでいいな
2022/08/23(火) 13:13:54.29ID:MYgbDwdG0
2022/08/23(火) 13:22:13.92ID:ee5bPO410
決戦にフルパン使って放流するなら弩級3体放流する方がチケット多い
決戦ワンパンで回し続けられるなら決戦でいいと思う
決戦ワンパンで回し続けられるなら決戦でいいと思う
2022/08/23(火) 13:42:26.08ID:2ATAb2vwa
そうなのよね
今後は景品足していけばいいだけだしチケット制うまく考えたねえ
今後は景品足していけばいいだけだしチケット制うまく考えたねえ
2022/08/23(火) 14:30:03.48ID:qtT0f0fpd
参拾重婚記念カキコ
あと半年くらいでフル婚プできそうデス
あと半年くらいでフル婚プできそうデス
2022/08/23(火) 16:40:31.68ID:MYgbDwdG0
決戦を2パンで倒せるなら弩級よりいいことはいいのか。
そんなギリギリだと20分前に確認する必要があって色々つらいけど。
そんなギリギリだと20分前に確認する必要があって色々つらいけど。
2022/08/23(火) 16:45:55.76ID:EQRZMmAr0
フレに切られまくる
2022/08/23(火) 16:50:54.42ID:cNDawT0Yd
上位狙いは決戦フルパンマンだらけじゃね
いつでも数分で溶かしきってくれるフレだらけなら知らんが
いつでも数分で溶かしきってくれるフレだらけなら知らんが
2022/08/23(火) 20:43:00.18ID:V292E6l10
超弩級を回すなら緑もそれなりに必要
決戦を回すなら緑以上に赤が重要
これは前から同じだな
準備期間に多めに換えておいて正解だった
決戦を回すなら緑以上に赤が重要
これは前から同じだな
準備期間に多めに換えておいて正解だった
2022/08/23(火) 20:45:43.83ID:Y8OO3GuCd
緑すくねーし赤消費がてら決戦でええか
2022/08/23(火) 21:29:14.87ID:oB2XiO080
男は黙ってフルパンマン
2022/08/23(火) 21:39:58.30ID:QJhTJqNl0
フルパンラッシュはフレが寝静まった深夜にコッソリやるのが紳士のたしなみ
2022/08/23(火) 21:42:18.67ID:cgzZKNNbM
寝静まった深夜にフルチンでであるく隊長(´・ω・`)
2022/08/24(水) 00:27:05.35ID:s6aZhyE60
マリとターニャのXXR当たったけどどっちも同じくらい好きだからどっちに装備させるか迷うな
350名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/24(水) 08:46:10.67ID:eJOLG2Zoa 考えてみると、決戦強くなった上に時間短くなってるのつらくね?
倒せたか確認した時にはもう時間切れなんだよなぁ
30分単位がこの8年間で染み付いている…
倒せたか確認した時にはもう時間切れなんだよなぁ
30分単位がこの8年間で染み付いている…
2022/08/24(水) 09:52:31.39ID:qO9dDnbRr
>>349
被ると戦力的に辛いよね
被ると戦力的に辛いよね
2022/08/24(水) 09:58:30.10ID:xZ8/QjLU0
コンボ30%とかも付けてたのに
リョウコちゃんがスタメン復帰することはもうない
リョウコちゃんがスタメン復帰することはもうない
2022/08/24(水) 11:02:32.55ID:5EXeaN1Fd
わからんぞ
うちじゃ神装まで最強だった雪枝がEXR重なりすぎてサトカとスタメン張ってたりするからな
どうしてこんな重なったんだ…?
うちじゃ神装まで最強だった雪枝がEXR重なりすぎてサトカとスタメン張ってたりするからな
どうしてこんな重なったんだ…?
2022/08/24(水) 11:22:47.10ID:mZqZAgd00
午前中に島オブリワンパン放流はちときつかったか
2022/08/24(水) 13:40:36.32ID:5EXeaN1Fd
1,2時間でボーダーが跳ね上がるなぁ
どこまで積めば500安全圏なんだ?
どこまで積めば500安全圏なんだ?
2022/08/24(水) 14:28:02.69ID:A44HnneOr
3億あれば余裕じゃない?
2022/08/24(水) 15:12:24.61ID:Wmz+Y4ez0
まるで乳首にキャベツを1枚張り付けただけのような小春の水着
2022/08/24(水) 15:33:46.86ID:5EXeaN1Fd
その乳首キャベツがもう一人いるんだよな
2022/08/24(水) 15:50:23.90ID:Wmz+Y4ez0
誰が千切りキャベツで十分ですか!
2022/08/24(水) 19:23:24.45ID:XQnibiQdd
いつもプラ3000狙いだったから周辺10位の上と下で100万以上差があるの違和感あるわ
2022/08/24(水) 20:12:10.55ID:tjlSQwvFr
362名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/24(水) 20:41:25.29ID:ipBRF0eK0 すまんね、決戦のたびに見逃しが多くなるのよ(´・ω・`)
2022/08/24(水) 23:45:16.83ID:fmUdc2++0
水着を着た時の反応(お揃い相手へのコメントがあるやつ)って再度見れたりしない?
2022/08/25(木) 00:10:23.40ID:FTLQRbTXd
普通に着替え画面でその水着着せたら毎回ウザイくらい出ないか
スキップするのが面倒
スキップするのが面倒
2022/08/25(木) 00:12:56.23ID:FTLQRbTXd
ちなみに演出が出るのは2022の爽と涼シリーズだけで
復刻お揃いの方は出ないよ
復刻お揃いの方は出ないよ
2022/08/25(木) 00:34:29.53ID:lj2pO+T/0
無課金だから夏色ピース余りまくってるんだけど、これって他に使い途無いよね?
フレにプレゼント出来たらいいのに…
フレにプレゼント出来たらいいのに…
2022/08/25(木) 01:46:50.70ID:OThJFcNN0
今のところは何もないけどもしかしたら運営が後出しで何か交換させるものを用意してくれるかもしれない
2022/08/25(木) 06:30:40.14ID:URGITZUQ0
もし交換出来たとしてもガチャポ位だろうね
2022/08/25(木) 10:55:45.12ID:BeI8hzG50
2022/08/25(木) 19:58:34.77ID:WeODpm+Dd
すこしダレてきた…もう今日で終わってもいいぞ
2022/08/25(木) 20:14:07.54ID:YxOeZNokd
ところでなんで俺は特効にも報酬にも嫁がいないのに走ってるんだ?
2022/08/25(木) 20:43:24.55ID:3Jol0g/w0
未来のお嫁さんのため
2022/08/25(木) 22:11:51.48ID:WXAtCRgJ0
ようやく一億 今月はまったり
2022/08/25(木) 22:18:06.74ID:URGITZUQ0
今月はレジェンドボーダー荒れそうだな
2022/08/25(木) 23:45:19.97ID:qWtIFZ+K0
普段どおりに放流しては叩いてるはずなのになんだか順位が堕ちていく
やっぱつれェわ
やっぱつれェわ
2022/08/26(金) 00:00:28.09ID:BhIUji+T0
>>375
言えたじゃねえか
言えたじゃねえか
2022/08/26(金) 00:25:44.97ID:gZpwR6IP0
走ってみると旨味は決戦より超弩級の方がずっと上な印象なんだけど実際どうなん?
2022/08/26(金) 09:20:49.19ID:sUlbH8P2d
決戦のボスのHPって5億4千万くらいあるんだな
ワンパン6千万のフレで固めてもギリギリなのか
ワンパン6千万のフレで固めてもギリギリなのか
2022/08/26(金) 10:22:29.08ID:7bAdQbsK0
2022/08/26(金) 11:17:41.83ID:WMVuiB6sa
ミネル「どこかへお出掛けしたいな~」
リゾート地で言うか
リゾート地で言うか
2022/08/26(金) 12:04:46.02ID:F/FdpCS20
>>380
隊長と2人っきりでデートしたいんだよ
隊長と2人っきりでデートしたいんだよ
2022/08/26(金) 13:41:51.11ID:UwjwZ5Ldd
しかしオブリとの殺し合いをしてるのに「引き分け!」って
なんかの競技の大会で公式な試合してるんじゃないんだから
なんかの競技の大会で公式な試合してるんじゃないんだから
2022/08/26(金) 14:03:28.84ID:lmtlX9unM
納豆オブリ出る度に、藁で作った納豆食べたくなる。食べたことないけど。
2022/08/26(金) 14:07:03.94ID:KRVEYpGj0
ミネルちゃん参戦まだか?伊緒の人気を超えるのはミネルちゃんしかいないよ
2022/08/26(金) 14:07:37.37ID:K9zjpcdNd
自分が小さかった頃、、30年くらい前なら普通に藁で包まれた納豆はスーパーで売ってたんだがな
今ではあっても探すのが一苦労
今ではあっても探すのが一苦労
2022/08/26(金) 14:19:14.31ID:mfXQ9Y8vd
ミネルは毎年水着を買わせておいて9月に没収してる時点でもう参戦はないんだわ
2022/08/26(金) 16:34:39.99ID:LPdCQrKFa
>>385
田舎の道の駅とかで見かけたな
田舎の道の駅とかで見かけたな
388名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/26(金) 17:24:15.80ID:vnjfBL3ld 今夜は日付代わるまで某電波遮断部屋で仕事
何とか2億まで稼いだけどこれでレジェンド洩れたら諦めるしかねーわ
先月だったっけ? 1億8千万稼いで寝た隊長がレジェンド届かなかったのは
何とか2億まで稼いだけどこれでレジェンド洩れたら諦めるしかねーわ
先月だったっけ? 1億8千万稼いで寝た隊長がレジェンド届かなかったのは
2022/08/26(金) 17:29:29.75ID:K9zjpcdNd
2022/08/26(金) 20:43:39.39ID:4TQBRZN6d
ボーダーこわいなー(高みの見物)
2022/08/26(金) 21:02:43.06ID:Ii8yNbTIa
1時間で700万。残り3時間で2300万は余裕だな
392名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/26(金) 21:41:11.71ID:nVs8YGio0 いい加減、報酬獲得時の表示を常時省略する設定を付けろ
スクストは「省略する」を押すゲームになってるだろ
スクストは「省略する」を押すゲームになってるだろ
2022/08/26(金) 22:09:49.82ID:eeSG/a4Ma
毎度リザルト押すのも馬鹿らしいんだよな
2022/08/26(金) 23:01:39.39ID:32OGpgTh0
林檎使ってた頃は画面隅の小さなリザルトタップしてたけど
androidならバックキー?戻るボタン?でいける
androidならバックキー?戻るボタン?でいける
2022/08/26(金) 23:09:14.58ID:eeSG/a4Ma
ほんとだいけるね
でも何かを押すことに変わりなく
バトル演出を常にスキップするオプション設定が欲しい
でも何かを押すことに変わりなく
バトル演出を常にスキップするオプション設定が欲しい
2022/08/27(土) 00:01:32.36ID:oPzdcfH90
水着買ってなかったけどゆかこエッチやな…
397名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/27(土) 00:14:12.59ID:R9BbkPeMd ラスト45分でフルパン祭したにも関わらずレジェ入れなかったかも
決戦はフルパンで倒しきれないから時間効率悪いね
昨日忙しくてランク落とししたのがアカンかったわ
プラチナってXXRミニ限凸無いんだっけ?
決戦はフルパンで倒しきれないから時間効率悪いね
昨日忙しくてランク落とししたのがアカンかったわ
プラチナってXXRミニ限凸無いんだっけ?
398名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/27(土) 00:18:11.07ID:GzOs6eKJ0 そこに報酬確認ってボタンがあるじゃろ?
まあ、ボタンを押すと無いことが確認できるわけだが
まあ、ボタンを押すと無いことが確認できるわけだが
2022/08/27(土) 00:19:49.89ID:iKyRPhrU0
400名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/27(土) 00:21:50.10ID:BNLJb0E80 フルパン連打でも順位がずるずる落ちるってことは基本的な能力が低いってことだから諦めるしかない
401名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/27(土) 06:08:58.99ID:EQBFTb0B0 2.17億でギリギリL入れてました
順位はボーダー追っかけて1億以上稼いだから当然上がってるよ
次は500位目指して2日で2億弱かー
順位はボーダー追っかけて1億以上稼いだから当然上がってるよ
次は500位目指して2日で2億弱かー
2022/08/27(土) 06:20:36.21ID:iQ3aGpQe0
2022/08/27(土) 06:47:47.17ID:xxDih10ad
億り人ばっかり(´・ω・`)
2022/08/27(土) 07:13:34.99ID:f//Haheyd
他の人のマイアレンジ覗いていたら
雪枝の復刻2019年の水着がスケベ過ぎる事に気づいてしまった
買うか…(プライム資金を切り崩す猫)
雪枝の復刻2019年の水着がスケベ過ぎる事に気づいてしまった
買うか…(プライム資金を切り崩す猫)
2022/08/27(土) 07:33:47.97ID:XZn0P0Jgd
>>401
ボーダー既に2.5億付近だけど追いつけるのか…?
ボーダー既に2.5億付近だけど追いつけるのか…?
2022/08/27(土) 07:48:37.05ID:iQ3aGpQe0
フルパン祭り2日間やったとしても
火力がないと赤草消費がやばいことになるな
300近くはいるかもね
参考までに戦力900万代(強特2、弱特6)自然回復込みで
赤草100個前後使った1日辺りのスコア目安
SSで1億2000万
Sで8000万くらい
アシストが育ってないと更に落ちると思う
火力がないと赤草消費がやばいことになるな
300近くはいるかもね
参考までに戦力900万代(強特2、弱特6)自然回復込みで
赤草100個前後使った1日辺りのスコア目安
SSで1億2000万
Sで8000万くらい
アシストが育ってないと更に落ちると思う
407名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/27(土) 07:59:37.91ID:EQBFTb0B0408名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/27(土) 08:04:09.52ID:EQBFTb0B0409名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/27(土) 08:16:31.03ID:EQBFTb0B02022/08/27(土) 12:12:20.16ID:iKyRPhrU0
シール剥がし本番はR2枚で草
なんでや
なんでや
2022/08/27(土) 12:18:57.13ID:h8dVt77Zd
シール剥がしさっちゃんのXXR来たわ
かと言ってゲームで何か貰えるわけじゃないんだよな…
かと言ってゲームで何か貰えるわけじゃないんだよな…
2022/08/27(土) 16:19:47.20ID:aODbeJ17d
最終的にL500目指そうってやつが5日目にギリギリ滑り込んでる時点でセンスがない
もしそこで漏れてたらどうする気だったんだ
もしそこで漏れてたらどうする気だったんだ
2022/08/27(土) 16:37:55.83ID:rTTSkfGB0
別に人それぞれだからええやろ
効率無視してやる方がレイドは楽しいぞ
草無駄にしまくったけどランキング10位に入れて嬉しかったし
効率無視してやる方がレイドは楽しいぞ
草無駄にしまくったけどランキング10位に入れて嬉しかったし
414名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/27(土) 17:10:01.69ID:X84vf0fj0 下からフルパン連打で追いつけると言っても
上が本気出せば同じようにフルパンで振り切れるわけだから
追い込み走法は基本的に何のメリットもない
月~金仕事で土日しか張り付けないとか
残り2日で対戦ランクが切り替わる日程だとまた話は違ってくるが
上が本気出せば同じようにフルパンで振り切れるわけだから
追い込み走法は基本的に何のメリットもない
月~金仕事で土日しか張り付けないとか
残り2日で対戦ランクが切り替わる日程だとまた話は違ってくるが
2022/08/27(土) 17:38:34.83ID:rTTSkfGB0
とは言ってもフルパンマンで追いつけない順位とかないだろ
メリットなんか気にしない方が楽しいで
なお草が
メリットなんか気にしない方が楽しいで
なお草が
416名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/27(土) 17:45:41.27ID:HH5Qvdg5a 一度目標順位に入れば下が諦めてくれるなら良いなぁ
2022/08/27(土) 18:29:22.00ID:Q23eib5Va
追い込み型は無駄に走り過ぎないというメリットがあるぞ
なお寝落ちリスク
なお寝落ちリスク
418名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/27(土) 18:45:54.87ID:vf3EF3Sb0 ギリギリの争いこそランキングの醍醐味
と言う人もいるだろうたぶんきっと
と言う人もいるだろうたぶんきっと
2022/08/27(土) 19:10:50.13ID:7Xb2dUQp0
ボーダーと並走は精神壊れる
2022/08/27(土) 19:36:42.40ID:dofmdxMh0
溶けが遅いのだ
2022/08/27(土) 22:01:15.82ID:nEcW+FNha
以外に伸びないね
2022/08/27(土) 22:25:45.67ID:Ei4pMiWMd
赤草500切って不安になってきた…
2022/08/28(日) 11:19:32.25ID:5alPT9vpd
ボーダーから200万ちょいしか離れてないと不安になるな
俺より上位全員寝落ちしてくれねーかな
俺より上位全員寝落ちしてくれねーかな
2022/08/28(日) 11:24:02.36ID:/yxR3aqJ0
自分は目標ボーダーから2000万以上引き離してないと不安になるな
5日目GTや最終日GTは1000万くらい1時間離れてただけで一気に詰められる
まだ非力だった頃無茶をして上位に入ろうとして
ギリギリで振り落とされた事の悔しさは忘れられない
5日目GTや最終日GTは1000万くらい1時間離れてただけで一気に詰められる
まだ非力だった頃無茶をして上位に入ろうとして
ギリギリで振り落とされた事の悔しさは忘れられない
2022/08/28(日) 18:17:55.55ID:z8sMnDTX0
あと6時間…やっと終わる
2022/08/28(日) 20:16:40.70ID:YqsZw9Bjd
ボーダーから1100万…走り続ければ安全圏だな
2022/08/28(日) 21:01:27.92ID:/yxR3aqJ0
その辺りは火力次第
火力が低ければ追い上げて来るフルパンマンに追い抜かれる
火力が低ければ追い上げて来るフルパンマンに追い抜かれる
2022/08/28(日) 22:00:35.61ID:55ErJXaj0
弩級回し続けてたけどこの時間帯だとさすがに決戦回しがはかどるな
2022/08/28(日) 22:50:38.72ID:Yc5lS5Nmd
レジェ500はどこまで行くんだろこれ
あと70分もあるぞ
あと70分もあるぞ
2022/08/28(日) 22:59:40.39ID:z8sMnDTX0
3.8億くらいかなぁ
2022/08/28(日) 23:34:50.50ID:bxRxMad80
討伐スコア報酬豪華にしたり上を増やしてくれないかなー
まぁやらないからSPチケット制導入したんだろうけどさ
まぁやらないからSPチケット制導入したんだろうけどさ
2022/08/28(日) 23:53:25.75ID:2+WoWcQvd
あぶね
うとうとしながらやってたらボーダーにちょっと抜かれてた
追い込みフルパンマンでなんとか抜き返したが油断も隙もないな
うとうとしながらやってたらボーダーにちょっと抜かれてた
追い込みフルパンマンでなんとか抜き返したが油断も隙もないな
2022/08/29(月) 00:00:39.30ID:AknXL+L5d
乙
流石に8分前の400ボーダー越えてりゃ勝てるだろ
流石に8分前の400ボーダー越えてりゃ勝てるだろ
2022/08/29(月) 00:01:44.28ID:ekLtbmRe0
おわったああああああああああああああ\(^o^)/
2022/08/29(月) 00:03:32.84ID:64iNGWfV0
お疲れさま~
2022/08/29(月) 00:10:11.25ID:LH+XnuEe0
ひいこら頑張ってプラトーン攻略してやっと手に入れたアプデコード使おうとしたらリキッド大100個要求されて無理だわこれってなった
2022/08/29(月) 00:12:39.56ID:iiGHKgj+0
あれはアプデ必要な人ほど大が集まらないし大を集められる人はアプデいらないからなぁ
2022/08/29(月) 00:19:48.12ID:QuxTT/nB0
ああいうのは上の装備揃えるのキツい人が少しでも強化できるって感じでいいのに完全に趣味の領域だもんな
必要数設定したやつはアホ過ぎるわ
必要数設定したやつはアホ過ぎるわ
2022/08/29(月) 00:26:06.35ID:DtDUx1aV0
プラトーンもだけどココロラボードも中々鬼畜仕様だと思う
ボード解放するのにココロATKがいるとか
ボード解放するのにココロATKがいるとか
2022/08/29(月) 00:26:13.28ID:bljCb5TAa
協力戦お疲れ~
なんかイロイロミスってモニョるーorz
なんかイロイロミスってモニョるーorz
2022/08/29(月) 01:38:10.88ID:suQukV0Ud
432だけど追い込みすぎて400ボーダー手前までオーバーランしたわ
まぁボーダー落ちよりマシだけど
まぁボーダー落ちよりマシだけど
442名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/29(月) 02:19:25.47ID:QEXLPQxN0 使ってない端末で立ち上げたらミネルちゃんにどこ行ってたの!って怒られちゃった(´・ω・`)また来年かな
443名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/29(月) 08:20:05.39ID:QQHmCSOCa2022/08/29(月) 09:04:25.68ID:ZIZe8jyJM
あー、報酬にチケットあるの忘れてて寝る前に色々交換しちゃってた…
もったいないことをした。
もったいないことをした。
2022/08/29(月) 13:02:13.42ID:bdAgt0ItaNIKU
__________
| |
| 今日15:00からメンテ |
|__________|
△ーー△ ||
/∫[≡д≡〕||
/ 6( π )⊃
《_』∇ ̄∇ヾ_ゝ
| |
| 今日15:00からメンテ |
|__________|
△ーー△ ||
/∫[≡д≡〕||
/ 6( π )⊃
《_』∇ ̄∇ヾ_ゝ
2022/08/29(月) 17:08:35.01ID:64iNGWfV0NIKU
フェイロッティか
2022/08/29(月) 17:09:06.98ID:CmQGYxMl0NIKU
冥道もついに2周目に入ったか
448名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/29(月) 17:10:35.70ID:qsMoKYIX0NIKU 3周目はダッシュターボで決まったな
2022/08/29(月) 17:20:55.79ID:8N3wgMWb0NIKU
ロッティの武器あれもうスタンドやん
450名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/29(月) 17:21:34.00ID:qsMoKYIX0NIKU ピースまだ配るんかい
現金に変換させろ
現金に変換させろ
2022/08/29(月) 17:46:47.66ID:ohfLtY61dNIKU
スクラッチ10枚引いてXXR補4枚にXR補2枚の大盤振る舞いだったうめぇ
2022/08/29(月) 18:23:11.53ID:+K7W6YH+dNIKU
そういや星導アップデートはどうなったんた?
2022/08/29(月) 18:27:10.89ID:R2EfIz0+0NIKU
約一年ほど貯めてたガチャ券を全て使ったけど嫁のXXRは愚かEXRすら出なかった……
周りがXXRやEXRで強化されてく中嫁の強化URだけだったの辛い
それでもココロATKが3番目に強いけど
周りがXXRやEXRで強化されてく中嫁の強化URだけだったの辛い
それでもココロATKが3番目に強いけど
2022/08/29(月) 18:31:08.71ID:CmQGYxMl0NIKU
2022/08/29(月) 19:30:10.14ID:64iNGWfV0NIKU
昔同じ感じでモリモリにしてレイド直前からinしなくなったフレいたなー
その人ツイでフレ集めてたのにツイも更新止まったからすげぇ心配だった
その人ツイでフレ集めてたのにツイも更新止まったからすげぇ心配だった
2022/08/29(月) 19:41:00.47ID:nWZL1PhQMNIKU
レイド直前にログインしなくなったフレがいて「やめちゃったんかな?」と思ってだけど、いま見たらログインしてたので、何か都合があったのかもしれない。
457名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/29(月) 20:14:07.92ID:qsMoKYIX0NIKU 突然いなくなった人たちのことは心配するのではなく
課金や一週間張り付き地獄からの解放に成功した勝者として称えてあげるのです
課金や一週間張り付き地獄からの解放に成功した勝者として称えてあげるのです
2022/08/29(月) 20:51:17.97ID:70BO9Y2VdNIKU
今回防衛戦あるのか…
2022/08/29(月) 21:19:05.59ID:hUhDnlyv0NIKU
SPレイドチケットで交換出来るEXR全種ガチャ券て協力戦型だけでロックオン型入ってないのかよ。EXR全種って書き方おかしいだろ
2022/08/29(月) 21:26:47.78ID:tR/t5k2raNIKU
全種ガチャチケット1枚はつぶあんのキラルだったけどもう1枚はサトカ&ささの星導だった
やったぜ
やったぜ
461名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/29(月) 21:34:58.06ID:jJHgFMXN0NIKU UR10%券のURの出にくさは異常
10連券だとまたURかよってくらいよく出るのに
10連券だとまたURかよってくらいよく出るのに
2022/08/29(月) 21:44:36.97ID:f+3Uq7X8aNIKU
>>444
次から報酬もらってから寝よう
次から報酬もらってから寝よう
2022/08/29(月) 23:15:39.78ID:Y2m2zpJw0NIKU
>>460
その組合せの星導ってあったっけ?
その組合せの星導ってあったっけ?
2022/08/29(月) 23:17:44.23ID:UUinKZKa0NIKU
2022/08/29(月) 23:50:49.41ID:m0n7iwma0NIKU
角度的にロッティの視界がフェイの胸で埋まりそうなのちょっとうらやましいな
2022/08/30(火) 02:18:22.80ID:XE8GSg/Yd
防衛ミッションなんてあったのかよ
ゴミピースミッションのせいで完全に見落としてた
月曜分の初回報酬も取り逃したっぽいし
使いどころのない探索Pをどうでもいい異境2周目に全部ぶっ込んだ後に気付いたわ
ミッション周りのUIだけはいつまでたってもクソだな
ゴミピースミッションのせいで完全に見落としてた
月曜分の初回報酬も取り逃したっぽいし
使いどころのない探索Pをどうでもいい異境2周目に全部ぶっ込んだ後に気付いたわ
ミッション周りのUIだけはいつまでたってもクソだな
467名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/30(火) 04:08:56.36ID:/N8ESqwE0 そろそろ特効は強弱二種じゃなくて一種の二人組仕様にして強化してくれないと扱いづらいわ
2022/08/30(火) 08:27:02.33ID:JJ5oj9IZr
でもそれやると余計格差出るような気が
2022/08/30(火) 09:40:08.08ID:dwW4OyFi0
>>466
書き込もうと思ったら全く同じ状況、同じ感想の人がいて草
言葉遣い悪いけどいやほんとゴミピースのクソミッションだわ
さて、防衛戦もともとやる気なかったけど3枚差・・・なんかもう普通に殴るのも癪だな
書き込もうと思ったら全く同じ状況、同じ感想の人がいて草
言葉遣い悪いけどいやほんとゴミピースのクソミッションだわ
さて、防衛戦もともとやる気なかったけど3枚差・・・なんかもう普通に殴るのも癪だな
2022/08/30(火) 09:46:49.32ID:C9dDI2nb0
>>466
今日からだから月曜分は存在しないんで安心しろ
今日からだから月曜分は存在しないんで安心しろ
2022/08/30(火) 10:06:23.76ID:C2t/hQU/d
防衛戦は30~31日だが
防衛ミッションは29~31日ってお知らせに書いてないか?
防衛ミッションは29~31日ってお知らせに書いてないか?
2022/08/30(火) 13:07:50.01ID:+W8QYfBz0
まだ2兆って絶対終わらないだろ
2022/08/30(火) 13:11:00.68ID:7syxSyjg0
がんばれ、俺はピース集める
12人分には少し足りなかった
12人分には少し足りなかった
2022/08/30(火) 13:15:11.79ID:kXk4ZiT30
最後には謎の力が働く
2022/08/30(火) 13:18:36.08ID:isdlVYlG0
2022/08/30(火) 13:20:03.44ID:7syxSyjg0
2022/08/30(火) 13:39:57.98ID:aoMu6PfOM
ピースで11人の水着まではギリ取れそうだけど、その上は半分くらいしか取れそうにないな。
2022/08/30(火) 15:09:04.29ID:sbBCewPDr
16兆無理そうで草
頑張るしかないな
頑張るしかないな
2022/08/30(火) 17:00:36.79ID:HklnXUcYM
まだ参加してない隊長結構いるっぽいしな…
今日ランク稼いで明日まとめて叩くつもりかもしれん。
今日ランク稼いで明日まとめて叩くつもりかもしれん。
2022/08/30(火) 17:05:24.54ID:QPnYkvHC0
>>463
ごめん間違えたサトカじゃなくてサジマだ
ごめん間違えたサトカじゃなくてサジマだ
2022/08/30(火) 17:22:10.43ID:+TjmCj3Y0
2022/08/30(火) 19:04:20.19ID:0GFnwoCza
483名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/30(火) 19:29:26.82ID:dRvcz/+7a 大量見落としのせいで運営の想定スコアを下回ってるんだったり
2022/08/30(火) 19:31:45.66ID:wcMypWyu0
ダイヤで参加券の交換も出来なくなったんだな
1枚のためにミッション周回すんの怠い
1枚のためにミッション周回すんの怠い
2022/08/30(火) 19:56:45.19ID:jI4QC8Eia
ピース集めまくったけど水着1着しか買ってないわ 余りすぎ
復刻じゃ駄目だし
復刻じゃ駄目だし
2022/08/30(火) 21:47:24.07ID:oGp2kaqD0
わしもじゃ
新作は配布を頂くだけ勢なので余りまくりじゃ
新作は配布を頂くだけ勢なので余りまくりじゃ
2022/08/30(火) 21:49:06.52ID:BCk8e1NhM
フレで順位付いてないの7人もいるので、明日は一気に伸びてくれる、ハズ、と思いたい。
2022/08/31(水) 00:34:46.95ID:c9MwqPIJr
これで16兆行ったらスクスト3
だったら必死こくのにな
だったら必死こくのにな
2022/08/31(水) 00:45:22.19ID:gUa63TJ+0
討伐出来なかったらサ終
…笑えねえな
別の過疎ソシャゲでプレイヤー全員の総ダメージで敵を倒そうって似たようなイベントがあって
倒せないままイベントが終わってシラケた事があったのを思い出した
スクストに限っては倒せないって事はないだろうけどね
…笑えねえな
別の過疎ソシャゲでプレイヤー全員の総ダメージで敵を倒そうって似たようなイベントがあって
倒せないままイベントが終わってシラケた事があったのを思い出した
スクストに限っては倒せないって事はないだろうけどね
2022/08/31(水) 00:53:15.32ID:L0mb1nSQ0
目標数の半分も達成できないソシャゲあったなあ
491名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/31(水) 00:56:58.64ID:POlyaGpL0 ろくな報酬も無いのに誰が草消費してチケットを集めるんだ?っていう根本的なところに問題を抱えてる
2022/08/31(水) 01:22:00.34ID:T5kEjEkN0
新作水着は1回200円ガチャで天井7回のやつくらいは課金してもいいんじゃない?
2022/08/31(水) 02:24:42.46ID:1M6HlmFJ0
コード配った数が違うだろうから単純には比べられないけど最近どのくらい行ったんだ
2022/08/31(水) 08:43:31.67ID:OXeeqew8d
ダイヤ交換あるならもう少しは殴ったよ
でも探索草使ってまで殴る気は起きん
でも探索草使ってまで殴る気は起きん
495名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/31(水) 09:28:09.80ID:TpsqUGdD0 16兆絶対無理そうで草
496名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/31(水) 09:30:16.24ID:qVlySeoKa 一日延ばすか昼頃に転送コード30枚くらい無料配布してくれんかな
2022/08/31(水) 10:22:15.10ID:zWuw2fUbd
夏色ピース余ってるし100個くらいで転送コードに交換させてくれー
2022/08/31(水) 10:49:19.82ID:OXeeqew8d
せめて道中オブリも落としてくれなきゃ話にならんねこれは
2022/08/31(水) 11:03:17.42ID:4nkbLv+60
アプデコードのリキッド大100とか内部に何も考えず数値設定するマヌケが紛れてるのは間違いないな
2022/08/31(水) 11:33:03.18ID:EYp/HruHd
家具ポイントの供給だけ他と比べて明らかに少ないし
その家具ポイントを唯一稼げたオブリタワーも廃止するし
その家具ポイントを唯一稼げたオブリタワーも廃止するし
501名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/31(水) 11:44:54.72ID:TyRUE2GAa XXR補助券はお安くないってのを再認識させてやりモシュ
2022/08/31(水) 12:38:25.55ID:nYHWFOHrd
草吐き出させるために今回転送コードの入手方法変えようぜっていうんなら意地悪すぎる
残り半日しかないのにようやく半分
これは無理か?
残り半日しかないのにようやく半分
これは無理か?
2022/08/31(水) 12:47:07.49ID:vRgDoGK4a
設定盛りすぎたな
達成できなかったという実績はプレイヤーが減っている証拠にもなり運営にとって痛手だから慎重にやらんとな
達成できなかったという実績はプレイヤーが減っている証拠にもなり運営にとって痛手だから慎重にやらんとな
2022/08/31(水) 13:17:54.99ID:0Vym6sMC0
こんな乖離するのは運営のミスだよなあ
俺らの力量を見誤ったな
俺らの力量を見誤ったな
2022/08/31(水) 13:20:58.76ID:V0u2GvP50
前回は1日のみのオブリタワー(全報酬が4.5兆)だったっけか
レアダイヤ交換アリ階級リセ無しでお祭り気分でやった人もいるだろうがそれが楽勝すぎたとか判断されたのかね
それにしてもやり過ぎだろうが
レアダイヤ交換アリ階級リセ無しでお祭り気分でやった人もいるだろうがそれが楽勝すぎたとか判断されたのかね
それにしてもやり過ぎだろうが
2022/08/31(水) 13:32:12.88ID:zWuw2fUbd
運営は単純に難易度を上げるだけで隊長が走ると思っていたのか?
適度な位置にエサをぶら下げてもらわないとな
適度な位置にエサをぶら下げてもらわないとな
2022/08/31(水) 13:48:14.78ID:OXeeqew8d
EXR全種ガチャ券でもぶら下げてあれば走ったんだがな
2022/08/31(水) 14:27:34.15ID:q4YJJLf/F
なんで達成不可能な目標設定するかね
運営側ならどのくらいの値が達成可能かくらいわかってるだろうに
運営側ならどのくらいの値が達成可能かくらいわかってるだろうに
2022/08/31(水) 14:27:49.30ID:RU/6PsVla
1.ダイヤと交換を無くし転送コードの入手を絞る
2.目標を高く設定する
片方づつ試して様子見すればよかったのに
2つを同時にやっちゃったからバランスがおかしくなったんでしょ
3.そもそもユーザーが大量に減っている可能性がある
では無いと思いたいけど
2.目標を高く設定する
片方づつ試して様子見すればよかったのに
2つを同時にやっちゃったからバランスがおかしくなったんでしょ
3.そもそもユーザーが大量に減っている可能性がある
では無いと思いたいけど
2022/08/31(水) 14:43:35.43ID:jyZTpi5cr
隊長さん!
エテルノが終わっちゃうんだよ...
エテルノが終わっちゃうんだよ...
2022/08/31(水) 14:49:02.24ID:NLd9wyWEM
アクティブな隊長さん5万いないみたいだからなあ…
ミッションでコードがもらえるのに気づいてない隊長も予想より多いっぽい。
ミッションでコードがもらえるのに気づいてない隊長も予想より多いっぽい。
512名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/31(水) 14:52:22.44ID:4BhBE/Up0 前回1日日程HP2.5兆→今回2日日程HP16兆
ユーザー数が減ってなくても無理だろこんなの
むしろ大幅増加してなきゃ
ユーザー数が減ってなくても無理だろこんなの
むしろ大幅増加してなきゃ
2022/08/31(水) 14:56:13.75ID:yQJNCv1qr
エテルノ滅亡しそうで草生える
2022/08/31(水) 15:05:02.85ID:tTvN96pid
オブリ襲撃が無かった次元に移動するだけだからセーフ
2022/08/31(水) 15:09:23.28ID:Iznc7tRN0
灰になるのは10兆ぽいからこれは行くかもなぁ
516名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/31(水) 15:19:07.05ID:AT4/d5h4a ガールズ達が夏休み延長で倒すだけや
https://i.imgur.com/YSNYf89.jpg
https://i.imgur.com/YSNYf89.jpg
2022/08/31(水) 16:21:40.27ID:TTxr5ngoa
8/32になるのか
2022/08/31(水) 16:49:03.23ID:Jr8gepWbd
さっき起動したら一瞬謎データが入ったから
この後神の1兆パンチが数発入るのか
ミッション失敗茶番を急遽用意したのか
この後神の1兆パンチが数発入るのか
ミッション失敗茶番を急遽用意したのか
519名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/31(水) 16:50:39.19ID:OATBCA5Jp ゆかこ「あとは私の若い力で…」
2022/08/31(水) 16:54:14.06ID:k1CQl4Prd
無理にコンプリートする必要はない
ただ、個人報酬のラストが低すぎるのは何とも
全体のラストハードルを上げた分
個人のラストハードルも上げればいいのにね
ただ、個人報酬のラストが低すぎるのは何とも
全体のラストハードルを上げた分
個人のラストハードルも上げればいいのにね
521名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/31(水) 16:55:21.10ID:iimvYJ9T0 討伐失敗したら女子全員の服が溶かされてしまうらしいので
なんとしても俺たちが阻止してあげないと!
なんとしても俺たちが阻止してあげないと!
2022/08/31(水) 17:00:43.74ID:nYHWFOHrd
制服【破】が実装されてしまうのか
さっきの謎データはそれか…
さっきの謎データはそれか…
2022/08/31(水) 17:36:19.02ID:s8DLvgNQ0
8月も終わりかー(´・ω・`)
8月が終わる時のこの寂しさと、何がと言う訳ではない何かやり残したような気持ちは一生そのまま死ぬまで続くんだろな
8月が終わる時のこの寂しさと、何がと言う訳ではない何かやり残したような気持ちは一生そのまま死ぬまで続くんだろな
2022/08/31(水) 17:39:56.78ID:TTEgJZgNa
エテルノ滅亡サ終カウントダウンと聞いて
2022/08/31(水) 18:38:16.00ID:k1CQl4Prd
2022/08/31(水) 18:59:06.64ID:isgtTB2Za
どうせ倒せなくてもダメージ追って逃げたとかでエテルノは平気
2022/08/31(水) 19:05:34.52ID:cPSXrurhM
ダメージまだ半分しか行ってないんだな
そりゃ無理だわw
そりゃ無理だわw
2022/08/31(水) 19:12:45.23ID:sw2+27WTd
そういやゆゆゆいが終わるらしいな
スクストを知ったのはゆゆゆを観てた時にスクストのCMが流れてて、クリスマスシーズンでCMの終わりに
悠水が「トナカイも!」と言ってトナカイの着ぐるみコスしていたCMだった
あれから7年か…まさか遊ぶ事になるとはあの時は思ってもいなかったわ
スクストもそろそろ…じゃないよね
不安しかない
スクストを知ったのはゆゆゆを観てた時にスクストのCMが流れてて、クリスマスシーズンでCMの終わりに
悠水が「トナカイも!」と言ってトナカイの着ぐるみコスしていたCMだった
あれから7年か…まさか遊ぶ事になるとはあの時は思ってもいなかったわ
スクストもそろそろ…じゃないよね
不安しかない
2022/08/31(水) 19:19:18.55ID:xLan7+Je0
百歩譲って、サ終のストーリー的伏線としてユーザー不満を承知で負けイベを用意した
いやそれがよりによってスットコオブリってのは無いな
いやそれがよりによってスットコオブリってのは無いな
2022/08/31(水) 19:21:54.94ID:k1CQl4Prd
いつものマッシブオブリはエテルノに攻めてきてるけど
今回のマッシブオブリは
かまってちゃんな変態オブリが合体して巨大化しただけなので
倒せなくてもエテルノが壊滅するような流れにはならんのでは?
今回のマッシブオブリは
かまってちゃんな変態オブリが合体して巨大化しただけなので
倒せなくてもエテルノが壊滅するような流れにはならんのでは?
2022/08/31(水) 19:22:01.94ID:76ll/NGUa
10年やる気なのは何かで言っていたが状況が変わればなんとも言えなくなるからのう
2022/08/31(水) 19:26:04.02ID:8T7hwdyW0
今回の16兆はそもそもそんな行かせるつもりなかっただろこれ
それくらいのハードル設定した場合にどの程度伸びるかとか見たかったんじゃないの
それくらいのハードル設定した場合にどの程度伸びるかとか見たかったんじゃないの
533名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/31(水) 19:30:19.26ID:jDXvXoao0 毎月不安になってんな
ストレス溜めすぎや
ストレス溜めすぎや
2022/08/31(水) 19:30:49.62ID:SFlyYtMWd
今って倒し終わって残骸を死体蹴りしてるだけじゃないの
設定変わった?
設定変わった?
2022/08/31(水) 19:33:27.53ID:76ll/NGUa
まだゆか子のちょっと怖いのでを聞いてないよ
2022/08/31(水) 19:38:22.84ID:cPSXrurhM
オブリがまだ白くなってない
2022/08/31(水) 20:01:42.28ID:6W70C3WG0
夢オチにすれば失敗してもマイペンライ
2022/08/31(水) 20:05:01.36ID:qEWMHdrm0
HP16兆って言ってるんだから16兆だよ。倒せなくてもインフィニティプールのある境界であってエテルノじゃないから大丈夫
2022/08/31(水) 20:11:52.26ID:kVX2QL5DM
16兆はともかく10兆は超えると思ってたんでは?
なんかギリ行かないかも?みたいでハラハラする。
(そういう意味ではちょっと楽しい)
なんかギリ行かないかも?みたいでハラハラする。
(そういう意味ではちょっと楽しい)
540名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/31(水) 20:25:05.25ID:oIvSX9R+0 とらのあなが閉店した
ねこのあなはまだ大丈夫かな
ねこのあなはまだ大丈夫かな
2022/08/31(水) 20:41:03.32ID:bV9nzx76d
普通に前回までと同じダイヤでコード交換あれば余裕だったろうな
草1個でコード2個くらいしか取れないのに草使って殴る気はないよそりゃ
草1個でコード2個くらいしか取れないのに草使って殴る気はないよそりゃ
2022/08/31(水) 21:25:23.91ID:c5JbfefKd
サ終ラッシュがトレンド入りして話題になっとるがスクストは売上が安定しとるからまだまだ大丈夫やで
さすがにピーク時から見たら勢い無いけどズルズル落ちずに安定した売上を出しとる
まだ全く心配する時期やないで
さすがにピーク時から見たら勢い無いけどズルズル落ちずに安定した売上を出しとる
まだ全く心配する時期やないで
2022/08/31(水) 21:28:54.88ID:8T7hwdyW0
俺もまだスクスト終了は全然心配してないな~
2022/08/31(水) 21:33:59.57ID:JrzpXYTU0
無課金だけどピース余って白パイプスク水のためにやむなく課金したばかり
死ぬなよエテルノ
死ぬなよエテルノ
2022/08/31(水) 21:42:43.58ID:FAfodYZ4d
サ終まで付き合うから終わるなら終わるで構わん
スクストは思う存分楽しんだから新しいソシャゲには手を出さない
晴れ晴れした気持ちでサ終迎えてソシャゲから卒業
スクストは思う存分楽しんだから新しいソシャゲには手を出さない
晴れ晴れした気持ちでサ終迎えてソシャゲから卒業
2022/08/31(水) 21:46:30.48ID:1M6HlmFJ0
同級生がほとんど残ってないのに先輩が強くて8年も続いてんのに全然目立たんな
2022/08/31(水) 21:57:09.08ID:JrzpXYTU0
白パイプはほんとに傑作だった
旧の芋っぽさもいいけど白パイプの股間のこんもりして縫い目やシワも作り込まれててロリにもケツデカにも平等に似合う
旧の芋っぽさもいいけど白パイプの股間のこんもりして縫い目やシワも作り込まれててロリにもケツデカにも平等に似合う
548名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/31(水) 23:04:21.49ID:jDXvXoao0 ミッション3日間 防衛戦2日間
今10兆超えだから報酬を3日間で設定しちゃったか
今10兆超えだから報酬を3日間で設定しちゃったか
2022/08/31(水) 23:14:05.06ID:cPSXrurhM
倒せなかった場合の茶番はちゃんと用意してあるんだよな?
2022/08/31(水) 23:22:48.29ID:xY/zAxxGa
お、10兆超えてるじゃんスゲー
俺もついでに3発殴っておいたわ、焼け石に水スマシだけどな(錯乱
俺もついでに3発殴っておいたわ、焼け石に水スマシだけどな(錯乱
2022/08/31(水) 23:25:41.74ID:1M6HlmFJ0
倒れるの10兆じゃないのか
2022/08/31(水) 23:31:02.99ID:2qWyvNf2d
ダメじゃんw
1日延長戦やってもええんやで?
1日延長戦やってもええんやで?
2022/08/31(水) 23:49:52.76ID:pSwzHFyEa
倒せなくてメンテ入ったら笑う
2022/08/31(水) 23:59:27.51ID:THwEFVJUM
目標の7割にも到達しない
惨憺たる結果と言ってもいいかも
このペースだと一日追加しても目標に届くかどうか
惨憺たる結果と言ってもいいかも
このペースだと一日追加しても目標に届くかどうか
2022/09/01(木) 00:01:06.18ID:xBPuEbZMM
いなくなった
2022/09/01(木) 00:02:10.20ID:QOb3jca60
静かに消えたな
2022/09/01(木) 00:02:37.79ID:P1v1HccR0
倒せてないんだが?なぜ倒したことになってるし
2022/09/01(木) 00:05:41.31ID:gURXassJ0
やっつけ仕事かよ
倒せなくても何もなしか
倒せなくても何もなしか
2022/09/01(木) 00:06:42.17ID:F/nuCpiD0
観測できてないだけで別のチャンネルに切り替わったのかも
2022/09/01(木) 00:10:13.25ID:cm8Z1n9ga
何事もなくいなくなってて草
2022/09/01(木) 00:14:54.61ID:bJzyrrQn0
これが現実
2022/09/01(木) 00:20:00.06ID:cm8Z1n9ga
倒せてティエラの拍手流すことしか想定してなかったのか
2022/09/01(木) 00:23:33.80ID:WGcF/FrW0
防衛戦ていつもやりっぱなしじゃなかった?
タワーはコンテンツ潰すのもあって特別だったと思ってたけど
タワーはコンテンツ潰すのもあって特別だったと思ってたけど
2022/09/01(木) 00:28:23.97ID:avgRytZ60
まだ残滓がー!
2022/09/01(木) 00:39:16.42ID:MgFt9csX0
あら今回だめだったん?
今までもダメだったことあったっけ
今までもダメだったことあったっけ
2022/09/01(木) 00:41:53.64ID:MgFt9csX0
何か銭足りないとか言ってるぞ
水着で搾り取っておいて何てざまだよ
水着で搾り取っておいて何てざまだよ
2022/09/01(木) 01:07:21.49ID:20HpYcP20
夕方のデータダウンロードで討伐成功の茶番を再生しないように変更したと邪推
2022/09/01(木) 01:54:32.07ID:hNxkbvUYa
倒せなかったバージョンの寸劇作ってなかったんだな……
2022/09/01(木) 02:38:05.95ID:BPxQZl5S0
昔のゲームの「負け戦に勝っても何も起こらない」
の逆バージョンか
の逆バージョンか
2022/09/01(木) 06:50:14.53ID:9fpffH7F0
今までは16兆到達してたん?
2022/09/01(木) 06:51:16.53ID:hhGDCGNga
今みたら寸劇とランカーの表彰が追加されてた
防衛戦は携帯型の超ナントカシステムで事なきを得た。らしいゾ
防衛戦は携帯型の超ナントカシステムで事なきを得た。らしいゾ
2022/09/01(木) 08:50:13.51ID:POBlygBF0
防衛戦デキレじゃなくてちゃんとダメージ集計してたのな
2022/09/01(木) 09:22:58.62ID:1xt+hcVpM
今後このようなことがないようにってこっちの台詞だわw
574名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/01(木) 09:25:31.32ID:M4FCIVMf0 HP減らすんじゃなくてチケットもっと配ってくれよ
2022/09/01(木) 09:32:53.68ID:TrinopvR0
ちょうど1年前の防衛戦が初日1.5兆2日目2.25兆3日目4兆の7.75兆だったみたいだ
当時は確かコードがダイヤ交換で1日最大15回くらい殴れてたはず
当時は確かコードがダイヤ交換で1日最大15回くらい殴れてたはず
2022/09/01(木) 13:02:23.18ID:i38Hzrbc0
今回のマッシブオブリ倒せなかったのもインフレスパイラルオブリの仕業か
577名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/01(木) 13:22:33.11ID:jgA5RHI4a もし来年続いてたとき面倒だから倒せないHPにして
アイツが帰ってきた!パターンにしとくか
アイツが帰ってきた!パターンにしとくか
2022/09/01(木) 13:45:59.40ID:cFLsn5Ey0
もしかして初めて防衛出来なかった?
2022/09/01(木) 14:13:22.99ID:y+pJ5FEGa
「次はこんなことがないようにお願いしますね」じゃねーんだよ!数値的に見てこっち側に落ち度はねえだろ!
どう考えてもそっち側の目標数値設定ミスだろ!
それなのにまるでお前らが悪いみたいに言いやがって……ムカつくなぁ
どう考えてもそっち側の目標数値設定ミスだろ!
それなのにまるでお前らが悪いみたいに言いやがって……ムカつくなぁ
2022/09/01(木) 14:55:59.77ID:8Ik2G7+z0
今残ってるのは古参ばっかで草収支ちゃんと考えられるから見合った報酬がないと草使わないんだよな
変に目標高くされても割に合わないとスルーされる
変に目標高くされても割に合わないとスルーされる
2022/09/01(木) 15:01:15.51ID:qQbu9IlU0
今後運営が何か不具合出すたびに
このティエラのセリフがブーメランとして刺さることになるのでみんなスクショを残しておこう
このティエラのセリフがブーメランとして刺さることになるのでみんなスクショを残しておこう
2022/09/01(木) 17:27:47.98ID:Mx31w6QG0
エテルニアと接続してるの猫だけのはずなのに
RPGじみたチャンネルへの理解力高すぎない?
RPGじみたチャンネルへの理解力高すぎない?
2022/09/01(木) 18:41:07.24ID:U/jUlQtXF
ゆかこの言う緊急防衛システムってスクエニ作品だと
スターバスターを発射したり2体で究極合体をする
SaGa2のあいつが思い浮かぶ
スターバスターを発射したり2体で究極合体をする
SaGa2のあいつが思い浮かぶ
2022/09/01(木) 18:46:14.62ID:JXOaxQlO0
そうか、運営側のノリ計算と実情の差がでたか
そろそろ俺らも疲れてきてるだろうしなあ
そろそろ俺らも疲れてきてるだろうしなあ
2022/09/01(木) 18:54:18.27ID:q6zwgWKFa
/ ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L| (・ヽ /・) V
/(| |⌒  ̄^ ̄⌒ |)
| 0| | __ ノ | <次はこんなことにならないようにお願いしますね
| \| ヽ_ノ /ノ\|
ノ /\__ノ |
(( / | V Y V| V
)ノ | |___| |
| ( )
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L| (・ヽ /・) V
/(| |⌒  ̄^ ̄⌒ |)
| 0| | __ ノ | <次はこんなことにならないようにお願いしますね
| \| ヽ_ノ /ノ\|
ノ /\__ノ |
(( / | V Y V| V
)ノ | |___| |
| ( )
2022/09/01(木) 18:59:15.75ID:PADvs/bw0
最近ようやく星導全てに行き渡るだけの限凸が入手出来て少しだけ余裕が出来た感じだが(リミット解除や神装幻装に回す余裕まではないが)
そのうち冥道限凸が工房に追加されてまたカツカツになるんだろな
そのうち冥道限凸が工房に追加されてまたカツカツになるんだろな
587名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/01(木) 19:07:58.33ID:9PbIBJDE0 >>582
今まで渡り歩いてきたチャンネルを思い返せば多少のことには動じず順応できるようになってると思うよ
今まで渡り歩いてきたチャンネルを思い返せば多少のことには動じず順応できるようになってると思うよ
2022/09/01(木) 19:11:35.69ID:ZWoBw12a0
最近EXR限凸やたら配ってたのは工房入りの前触れだと思う
2022/09/01(木) 20:14:33.89ID:0JwPDbU/0
いつか来るだろうなと思って貯めてるけど中々来ない
今のままのレートだとEXR限凸4か5でXXR限凸ミニが1つかな
今のままのレートだとEXR限凸4か5でXXR限凸ミニが1つかな
590名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/01(木) 20:56:44.44ID:c4I3f6zW0 次はこんなことがないようにお願いしますね。
2022/09/01(木) 21:16:59.61ID:ziKL1N0Y0
ゆか子の裸割烹着コスで許してやる
592名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/01(木) 21:47:46.99ID:P4OgSW5t0 ゆかこの言い分には流石にイラッとしたわw
2022/09/01(木) 22:46:27.81ID:JXOaxQlO0
ゆかこに侘びさせてチャンチャンしようとしてたなそういえば
ゆかこヘイト担当かかわいそうに
ゆかこヘイト担当かかわいそうに
2022/09/01(木) 23:34:52.68ID:qLHBlkwTa
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
|\yノ / ̄ ̄ ̄ ̄\
≧/ノ / / ヽ
ノ / | __ /| | |__ |
ノ | | | LL/ |__LハL|
\\ | | \●/ \●/V
\ (| | ''  ̄ ゝ ̄ '' |)
0| | __ ノ | <次はこんなことがないようにお願いしますね
\|\ ヽ_ノ /\ |
\|  ̄ ̄ \|
ゆかこAAムズいな
|\yノ / ̄ ̄ ̄ ̄\
≧/ノ / / ヽ
ノ / | __ /| | |__ |
ノ | | | LL/ |__LハL|
\\ | | \●/ \●/V
\ (| | ''  ̄ ゝ ̄ '' |)
0| | __ ノ | <次はこんなことがないようにお願いしますね
\|\ ヽ_ノ /\ |
\|  ̄ ̄ \|
ゆかこAAムズいな
2022/09/01(木) 23:53:48.22ID:ziKL1N0Y0
ゆか子だったのか
小保方晴子かと思った
小保方晴子かと思った
2022/09/02(金) 00:27:32.13ID:f0xFFoT20
実は防衛ミッションがメンテ明けから3日分あって
ほとんどの人が初日分に気付かず初回クリア報酬の3枚を取り逃したから
総ダメージが運営の想定を大幅に下回った
ほとんどの人が初日分に気付かず初回クリア報酬の3枚を取り逃したから
総ダメージが運営の想定を大幅に下回った
2022/09/02(金) 01:06:26.53ID:MixPffXJ0
今回のマッシヴ運営に法外なHPについて苦情いれんと
「このくらいがユーザーにナメられないレベルだな」とか
「今後も2日10兆割合なら手頃に絞れそう」とか
変に前向きに受け取られかねないのでは
今時ヒューヒューいってるゆか子に反省が見られないとこからしても
「このくらいがユーザーにナメられないレベルだな」とか
「今後も2日10兆割合なら手頃に絞れそう」とか
変に前向きに受け取られかねないのでは
今時ヒューヒューいってるゆか子に反省が見られないとこからしても
2022/09/02(金) 07:16:48.05ID:QgK4ga1QM
2022/09/02(金) 07:37:00.14ID:o5Ie5zFR0
2022/09/02(金) 07:49:21.47ID:n9eoUCapd
ピース入手ミッションと同枠だから今回のはわかりづらかったな
初日のだけ気付かないで見逃してたけど、ピース入手ミッション途中のままだったら
3日間気付かないままだった人もいたかもしれない
初日のだけ気付かないで見逃してたけど、ピース入手ミッション途中のままだったら
3日間気付かないままだった人もいたかもしれない
2022/09/02(金) 09:32:54.44ID:5ARKDoSTa
ミッションの存在ががわかりにくかったのを始め全て開発のミスなのにゆか子が煽るから印象悪いなw
602名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/02(金) 14:14:37.33ID:1DfpKr780 次はこんなことがないようにお願いしますね。
次はこんなことがないようにお願いしますね。
次はこんなことがないようにお願いしますね。
次はこんなことがないようにお願いしますね。
次はこんなことがないようにお願いしますね。
2022/09/02(金) 15:38:19.01ID:MAQreFd10
運営的にはXXRも出てステインフレしてるからいけるっしょみたいな感じだったのかな
ダイヤで交換出来なかったのは大きかったと思うけど
ダイヤで交換出来なかったのは大きかったと思うけど
2022/09/02(金) 16:10:15.65ID:0MSsVUK80
お前らまーだグチグチいってんのか
何故そんな粘着できるの?全員同じ報酬なんだから気にする事じゃねえだろ
まあ大体無課金乞食連中なんだろうけど
何故そんな粘着できるの?全員同じ報酬なんだから気にする事じゃねえだろ
まあ大体無課金乞食連中なんだろうけど
2022/09/02(金) 16:25:01.21ID:V8I2P4rJM
無課金乞食連呼おじまだスレにいたんだ
2022/09/02(金) 16:32:45.02ID:GcB8dOvL0
両方の連呼で対消滅しろ
607名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/02(金) 16:44:36.82ID:zSw5eAgi0 8億2万人
余裕やんとか思ってたけど思ったよりスコア出てなかったね
協力戦終わった後だしみんな育成チームにしてたんか
余裕やんとか思ってたけど思ったよりスコア出てなかったね
協力戦終わった後だしみんな育成チームにしてたんか
2022/09/02(金) 17:00:08.07ID:Rj+LAy2BM
609名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/02(金) 17:18:50.70ID:G+gWbzQCa 4月も4万人程度だから
過疎関係無く運営の設定ミス
過疎関係無く運営の設定ミス
2022/09/02(金) 18:50:48.80ID:wiS2uj340
ワイは19枚でダメ4億ちょい
個人ダメージ報酬全部取れたし、夏色ピース集めたいから草使わなかった
エテルノ壊滅でサ終しなくてよかったよw
個人ダメージ報酬全部取れたし、夏色ピース集めたいから草使わなかった
エテルノ壊滅でサ終しなくてよかったよw
2022/09/02(金) 19:00:04.48ID:f0xFFoT20
もうずっと同じことの繰り返しだからたまには変わったことしようと
負けイベント作って専用茶番でも用意してるのかと思ったら
ただ報酬取れずティエラにイヤミを言われただけだったという
負けイベント作って専用茶番でも用意してるのかと思ったら
ただ報酬取れずティエラにイヤミを言われただけだったという
2022/09/02(金) 19:25:05.11ID:f0xFFoT20
スクスト覚えたてで、初めて防衛戦のコードを
ゲットしようとしたとき、場所がわからず夏色ピースのミッションに
きてしまった。で、総ダメージが足りずに
討伐失敗してしまった・・・
その後、ティエラがピンセットみたいなものでXXR補助券を
報酬から取り除いていたが、
その後、ティエラが携帯型超緊急防衛システムみたいなものでどうにかオブリを
インフィニティプールから取り除いていたが、
「次はこんなことがないようにお願いしますね」とかイヤミを言われた。
オレはぜんぜん悪くないのに、イヤミを言われてアタッマきた。
ゲットしようとしたとき、場所がわからず夏色ピースのミッションに
きてしまった。で、総ダメージが足りずに
討伐失敗してしまった・・・
その後、ティエラがピンセットみたいなものでXXR補助券を
報酬から取り除いていたが、
その後、ティエラが携帯型超緊急防衛システムみたいなものでどうにかオブリを
インフィニティプールから取り除いていたが、
「次はこんなことがないようにお願いしますね」とかイヤミを言われた。
オレはぜんぜん悪くないのに、イヤミを言われてアタッマきた。
2022/09/02(金) 20:05:13.96ID:jUnM5yRN0
ごめんゆかこの煽りってどっかで見られるの?
エピローグには出てきてないよね?
エピローグには出てきてないよね?
614名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/02(金) 20:39:29.80ID:4TTGkR5y0 左下のランキング結果
↓
右下の表彰式を見る
↓
右下の表彰式を見る
615名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/02(金) 20:50:36.83ID:4TTGkR5y0 ちな今日までらしい
2022/09/02(金) 21:07:45.28ID:jUnM5yRN0
おうホントだありがとう
こんな画面見たの何年ぶりだ…
こんな画面見たの何年ぶりだ…
2022/09/02(金) 21:59:15.92ID:oHSG4JIY0
前回の防衛戦がでは、あっさり設定スコアをクリアしたから、今回は高めを設定して失敗したってところかねぇ
2022/09/02(金) 22:05:04.14ID:bffIFd8m0
マッシブオブリが倒せなくて大ピンチ
ゆか子が一晩で秘密兵器を作ってくれました
撃退できたけどゆか子の仕事が終わってませーんオチ
秘密兵器の分のお金を稼ぐために異世界に行こう
ってくらいの言い訳ストーリーが欲しかったな
ゆか子が一晩で秘密兵器を作ってくれました
撃退できたけどゆか子の仕事が終わってませーんオチ
秘密兵器の分のお金を稼ぐために異世界に行こう
ってくらいの言い訳ストーリーが欲しかったな
2022/09/04(日) 01:32:47.41ID:Apedc2po0
丸一日書き込みなしとか
次はこんなことがないようにお願いしますね
次はこんなことがないようにお願いしますね
2022/09/04(日) 01:57:54.85ID:6feSx6M00
規制掛かってて書けない人が沢山いるようだよ
2022/09/04(日) 01:58:53.77ID:OqOcf5Su0
規制?
2022/09/04(日) 02:01:23.20ID:Apedc2po0
chmate書き込めないな
2022/09/04(日) 03:15:45.34ID:3uX+0DILM
2chMate 0.8.10.154 dev/Sony/SO-05K/10/DR
2022/09/04(日) 08:38:39.37ID:XR55Cug60
フレンドまた1人引退してた
625石垣島
2022/09/04(日) 10:08:05.48ID:O/Ku7AzQa 書き込みしようにも台風で避難してただけだぜ
TV局が3局も避難所に取材に来ていてワロタ
TV局が3局も避難所に取材に来ていてワロタ
2022/09/04(日) 10:29:03.25ID:qvdqSaRL0
test
2022/09/04(日) 12:05:15.83ID:LG9KNBir0
こんな所にイリオモテヤマネコがいるぞ!
628名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/04(日) 15:35:39.53ID:ZoD9YdRR0 中の人つながりでイリオモテヤマネコはゆかこが引き取ります
2022/09/04(日) 16:10:49.06ID:ajKg6GSg0
メモカの演出になんか迫力ないと思ったら効果音切ってたわ
メニューとかタップしたときの音と分けてほしい
メニューとかタップしたときの音と分けてほしい
630石垣島
2022/09/04(日) 16:13:24.10ID:1goKPTwya "石垣島と西表島の区別がつかない日本人がいるなんて!"
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
|\yノ / ̄ ̄ ̄ ̄\
≧/ノ / / ヽ
ノ / | __ /| | |__ |
ノ | | | LL/ |__LハL|
\\ | | \●/ \●/V
\ (| | ''  ̄ ゝ ̄ '' |)
0| | __ ノ | <次はこんなことがないようにお願いしますね
\|\ ヽ_ノ /\ |
\|  ̄ ̄ \|
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
|\yノ / ̄ ̄ ̄ ̄\
≧/ノ / / ヽ
ノ / | __ /| | |__ |
ノ | | | LL/ |__LハL|
\\ | | \●/ \●/V
\ (| | ''  ̄ ゝ ̄ '' |)
0| | __ ノ | <次はこんなことがないようにお願いしますね
\|\ ヽ_ノ /\ |
\|  ̄ ̄ \|
2022/09/04(日) 16:29:45.72ID:dm1SeqyT0
>>630
うぜえwwwwwwwwww
うぜえwwwwwwwwww
632石垣島
2022/09/04(日) 16:34:17.27ID:1goKPTwya 使い勝手良いねw
素晴らしいwww
素晴らしいwww
2022/09/04(日) 21:40:51.68ID:m0L4QB1Ba
ゆか子は憎まれ役を一手に担うフィフスフォースのテトラポッド
2022/09/04(日) 22:16:45.56ID:thSlB6nx0
今頃茶番を見たんだけど、防衛戦はインフレスパイラルオブリの前振りだった…?
2022/09/05(月) 15:03:15.61ID:5Fd+2e5v0
なぁモニカの2019のプリケツさ、上着ありなしで微妙にちがくね
2022/09/05(月) 17:11:30.25ID:5gJHpv+ia
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 明日はターニャの誕生日 |
|__________|
△ーー△ ||
∫[[ΞΞΞ〕 ||
/ い " Д “ハ||
/ ⊂( ┐ ┌ ) ⊃
《_』 ∇ー∇ヾ_ゝ
| 明日はターニャの誕生日 |
|__________|
△ーー△ ||
∫[[ΞΞΞ〕 ||
/ い " Д “ハ||
/ ⊂( ┐ ┌ ) ⊃
《_』 ∇ー∇ヾ_ゝ
2022/09/05(月) 21:15:16.62ID:CxMAeQbI0
谷やんの私服をそろそろ集めてやらないとな
2022/09/06(火) 00:35:26.53ID:2PSblmB50
ターニャがアホの子過ぎる
立派なモノを持ってて黙っていれば美人なのに…
ギャップに萌えた
立派なモノを持ってて黙っていれば美人なのに…
ギャップに萌えた
2022/09/06(火) 00:51:21.35ID:Qfq/wIhha
武術で探偵モノいうから「バリツ」が出てくるかと思ったらそんな事無かったゼ!
2022/09/06(火) 23:34:26.21ID:GKeHucZ40
docomoとmateが規制されてるから末尾dの書き込みがない
2022/09/06(火) 23:42:22.34ID:0zTh/FWu0
mateで書けてるけど
2022/09/07(水) 01:24:58.46ID:BbfTAqIvH
テスト
2022/09/07(水) 01:25:38.00ID:BbfTAqIvH
D回線だがまたイカれて末尾Hになってるわ
644名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/07(水) 14:12:44.85ID:Iw+zOetZd ddd
645名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/07(水) 14:15:14.65ID:Iw+zOetZd mateは相変わらずダメだがChromeならdでも書けた
2022/09/07(水) 14:36:43.48ID:3Y2+uZa90
わざわざクローム開いて書き込んでるのが、僕
なお面倒くさくて頻度激減した模様
なお面倒くさくて頻度激減した模様
2022/09/07(水) 17:55:11.16ID:zam3XEcKM
でぶ版使え
2022/09/07(水) 19:48:06.76ID:P0BQeJQK0
https://twitter.com/Gengenkob/status/1567157332215480325
フェイには関節技が効かないから、この後すり抜けられちゃうのかな。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
フェイには関節技が効かないから、この後すり抜けられちゃうのかな。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/09/07(水) 23:51:14.35ID:P0BQeJQK0
ターニャが「フェイには関節技が効かない」と言っている話が、あったと思ったんが見つからない。
逆にターニャがフェイに関節技かけてる話があったよ。
ごめん、変なこと書いて。
逆にターニャがフェイに関節技かけてる話があったよ。
ごめん、変なこと書いて。
2022/09/08(木) 00:30:35.59ID:lFvBFerJ0
スクストの夏も最終日か
寂しいのう
寂しいのう
2022/09/08(木) 07:37:49.04ID:G8TI40uc0
最後まで吉と末吉しか出んかったわ渋いなぁ
652名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/08(木) 13:13:21.65ID:faqIk75V0 >>649
雑談19かな
雑談19かな
2022/09/08(木) 14:11:36.49ID:GsC0qtxUd
>>651
最後に大吉来たよ
最後に大吉来たよ
2022/09/08(木) 18:16:38.99ID:GiqTR/Vb0
今回は大凶出なかったな
前回は3回くらい出たのに…
それにしてもピース期限告知うぜぇ!
せめてダイヤかガチャポイントに変換させろ!
前回は3回くらい出たのに…
それにしてもピース期限告知うぜぇ!
せめてダイヤかガチャポイントに変換させろ!
655名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/08(木) 18:19:25.70ID:3aqu6tG3M 結局1000貯まってたから水着1着買ってしもた
運営に踊らされてるわ
運営に踊らされてるわ
2022/09/08(木) 18:31:29.37ID:Bft/ym2t0
2022/09/08(木) 23:10:26.09ID:4bmyLo4pd
ミネルちゃんとお別れまで後1時間切ったか
2022/09/09(金) 00:18:47.10ID:uTnKwrE80
やっちまった日付変わる前にラスト1000点稼いで5枚目のポーカー券回収するはずだったのに
手淫が長引いて気付いたら日付かわってたわ…
手淫が長引いて気付いたら日付かわってたわ…
2022/09/09(金) 00:34:07.64ID:5cinDbDA0
30000稼いでポーカー3回とも20000程度
クソが
クソが
2022/09/09(金) 00:53:32.80ID:mxAdHue0a
あー俺もポーカー引き直したら2万に落ちてガックリだわ( ノД`)…
2022/09/09(金) 15:00:59.08ID:Qh/mOyTL00909
今回は俺も2回2万前後だったな
2022/09/09(金) 17:34:03.76ID:yh3ipqRWa0909
中等部+引率組は6人しかいないの不利じゃないか
2022/09/09(金) 18:00:56.09ID:5oyW4IvUd0909
弱特攻はいつみか
ちょうど育ててた所なんで今月も頑張るわ
内山夕実さんが演じるキャラって
オカン属性
死亡フラグ
が多すぎる様な気がするが気のせいか…?
ちょうど育ててた所なんで今月も頑張るわ
内山夕実さんが演じるキャラって
オカン属性
死亡フラグ
が多すぎる様な気がするが気のせいか…?
2022/09/09(金) 18:03:52.21ID:O/kGPsR500909
中等部はターニャがいれば生き残れるから
2022/09/09(金) 18:35:43.39ID:h3zqYIvU00909
2ヶ月連続グループ特訓とかめんどくせえ
666名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/09(金) 18:43:34.21ID:Dd2QleF200909 創立記念特設に行くと結構見たことない衣装を着てきてくれるんだが!
お化け屋敷グループは課金しないともらえんのかな
お化け屋敷グループは課金しないともらえんのかな
2022/09/09(金) 19:04:53.84ID:TdI30m7400909
草課金で搾り取りに来てるなw
先月の協力戦で青含め在庫ねーんだよ…
先月の協力戦で青含め在庫ねーんだよ…
2022/09/09(金) 19:35:49.70ID:VQggHcIOa0909
>>666
昔のハロウィンコスや
昔のハロウィンコスや
2022/09/09(金) 19:56:30.71ID:7Bro1xd600909
中等部はにほちゃまがいるから大丈夫だろ
タチアナは命令を忠実にこなすマシーンだしこおりちゃんもスペック高いしチカちゃんはかわいいし
タチアナは命令を忠実にこなすマシーンだしこおりちゃんもスペック高いしチカちゃんはかわいいし
670名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/09(金) 20:02:23.22ID:Dd2QleF2009092022/09/09(金) 22:11:53.00ID:IHv+k2tL0
来月のハロウィンにくれることを祈れ
2022/09/09(金) 22:57:07.66ID:oWANo2JD0
あの…もう少しばらけてくれませんかね…
https://i.imgur.com/8CuWiJX.jpg
https://i.imgur.com/8CuWiJX.jpg
2022/09/10(土) 02:21:16.93ID:4UuXH0kEa
ラーメンしつけえな
2022/09/11(日) 05:47:15.80ID:+HX9SGVka
モル様も引率にいるんだな
2022/09/11(日) 21:38:36.12ID:ayIAq1e40
土日の書き込み少なすぎだろっ!!
676名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/11(日) 22:12:48.13ID:j4uxV92h0 まあ正直目新しい話題ないですし
淡々とメダルを集めるくらいしか
淡々とメダルを集めるくらいしか
2022/09/11(日) 22:27:58.73ID:4WuYoji90
>>672
XXRリライターを使うモシュ
XXRリライターを使うモシュ
2022/09/11(日) 22:33:09.49ID:lfftGJ8V0
むしろ中等部がゆか子の引率まであるから仕方ない
679名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/11(日) 23:56:27.06ID:uj3gwyk20 対抗戦4チームって少ないな
最下位ボーナスラッシュでスコア伸びそう
最下位ボーナスラッシュでスコア伸びそう
2022/09/12(月) 05:44:58.05ID:dvlzCJsxa
4チームだと最下位ないだろ
681名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/12(月) 12:01:34.37ID:SyzqdQZLa 最下位システム無しだと人気不人気への人数の偏りが激しくなり過ぎる
高ニチームに入ればほぼチーム対抗1位確定
高ニチームに入ればほぼチーム対抗1位確定
682名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/12(月) 12:10:29.14ID:rQHpvbk+a ランキング狙いなら下位チームになるけど
こっちはよく分からない 高三チームか?
こっちはよく分からない 高三チームか?
2022/09/12(月) 12:40:25.36ID:sQXCp0Ptd
2022/09/12(月) 14:41:33.56ID:ckDJlBt+M
逆転は…最下位vs1位とかになるんかね?
2022/09/12(月) 20:37:59.27ID:UzOVnBO20
つーか4チームて今までにあった?記憶に無いんだが
恐らく初めてだから全てが未知数
恐らく初めてだから全てが未知数
2022/09/12(月) 21:15:28.22ID:a/xbT0JHa
5チームとか6チームが多いイメージだけど、4チームも2年ほど前にしてなかったけ?
知らんけど
知らんけど
2022/09/12(月) 21:49:20.05ID:V9hJ/ng/0
>>683
他にも高二は人気キャラ多いね
他にも高二は人気キャラ多いね
2022/09/12(月) 23:12:37.86ID:iWCmveTm0
高二ってトルテ以外はこんなメンバーか
あおい、栞、モニカ、ノエル、幸子、あから、小春、翠
あおい、栞、モニカ、ノエル、幸子、あから、小春、翠
2022/09/12(月) 23:35:39.57ID:ZlSZ1u7n0
境界プラトーンのステージ28ってどうやったら勝てるねん?
敵の数は少ないけど
敵の数は少ないけど
2022/09/12(月) 23:38:42.73ID:e7nYVE3DM
高二ポスターその2でオブリのお面を被ってるのは誰ですか?
2022/09/13(火) 00:10:33.94ID:hxYBSGD10
一人多いからオブリなんじゃね
2022/09/13(火) 00:13:01.20ID:hxYBSGD10
いやひびきもいるのか
2022/09/13(火) 00:29:41.69ID:HQNPc72k0
紹介で走ってったのは偵察オブリだったよね
あと3年はリョウコに徹夜させないためのチョイスだったはずが結局徹夜で練習したんかい…
あと3年はリョウコに徹夜させないためのチョイスだったはずが結局徹夜で練習したんかい…
2022/09/13(火) 00:42:23.22ID:65tGmOSg0
3年生チームがずっとお勧めになってるな
この取捨選択の判断が難しい
>>689
28は4チーム必要で4ヶ所にしか配置出来ないから完全に地力勝負
俺が初完全クリアした時の画像を参考にしてくれ
https://i.imgur.com/Jt393dM.jpg
この取捨選択の判断が難しい
>>689
28は4チーム必要で4ヶ所にしか配置出来ないから完全に地力勝負
俺が初完全クリアした時の画像を参考にしてくれ
https://i.imgur.com/Jt393dM.jpg
2022/09/13(火) 00:50:11.79ID:0emJTFcV0
2022/09/13(火) 08:10:58.57ID:mozSF2sA0
プラトーン28を仮に運で突破したとしても30という壁が立ちはだかるぞ
30がクリア出来るようになる頃には28は簡略侵攻出来る
30がクリア出来るようになる頃には28は簡略侵攻出来る
2022/09/13(火) 12:19:08.17ID:bX8ugwg4d
11時前半 最初の順位
1位:2年
2位:1年
3位:中等部
4位:3年
オススメで3年が出てたのに警戒してみんな割れたか…?
1位:2年
2位:1年
3位:中等部
4位:3年
オススメで3年が出てたのに警戒してみんな割れたか…?
2022/09/13(火) 12:27:58.47ID:VOwKGOj5a
699名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/13(火) 12:31:56.79ID:MCEmhWJH0 最下位ボーナスありだな
最下位vsその他で入れ替わり
最下位vsその他で入れ替わり
700名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/13(火) 12:38:02.09ID:xkfz5t20a2022/09/13(火) 13:14:43.62ID:65tGmOSg0
2022/09/13(火) 14:35:31.85ID:VYzavfUQ0
11時過ぎはオススメ3年だったけど、数分したら1年になった
2022/09/13(火) 15:08:39.15ID:7KRc2R4Za
>>697
各チームのポイント記録してないかい?
11時前半最初の順位のポイントが知りたい
ちなみに
12:00ごろの順位
1位:高3 185万7133
2位:高2 135万0555
3位:高1 53万7491
4位:中等 49万2971
各チームのポイント記録してないかい?
11時前半最初の順位のポイントが知りたい
ちなみに
12:00ごろの順位
1位:高3 185万7133
2位:高2 135万0555
3位:高1 53万7491
4位:中等 49万2971
2022/09/13(火) 15:33:56.20ID:GQo1xskM0
それにしても全員が出し物やっちゃったらいちばん大事な観客が寂しすぎるな
そもそも絶対数が少なすぎるが
そもそも絶対数が少なすぎるが
2022/09/13(火) 15:47:46.73ID:S0iRh7DdM
パレードの時もお前ら誰に手を振っとんねん状態だったな
706名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/13(火) 15:50:53.82ID:8SiUYt0Wa 全ての隊長が集まるんやで
万単位の観客や
万単位の観客や
2022/09/13(火) 18:26:57.55ID:YO3+iuK30
2022/09/13(火) 19:31:08.18ID:6u8z+kBz0
>>706
万単位の猫か…
万単位の猫か…
710名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/13(火) 21:24:55.60ID:bH0abaTE0 高ニ組が独走体制を築きつつあるな
2022/09/14(水) 05:14:33.28ID:rMCRGuFu0
エテルノ学園七不思議「お化け屋敷のターボクレオパトラ」
関係ないけど普通ターニャくらいの歳で軍隊ばりに鍛えてたら筋肉が骨成長阻んで伸びないんじゃなかったかな
例外はカレリンくらいしか知らない
関係ないけど普通ターニャくらいの歳で軍隊ばりに鍛えてたら筋肉が骨成長阻んで伸びないんじゃなかったかな
例外はカレリンくらいしか知らない
2022/09/14(水) 05:31:01.66ID:jc50zBqCa
>>711
そういうのって運動量に対して食事量が追い付いてないだけだと思う
そういうのって運動量に対して食事量が追い付いてないだけだと思う
2022/09/14(水) 07:25:44.37ID:jj0l+5RU0
昨日から6人連続でアカデミックガウンに着替えたがるんだけど連動してんのかな
714名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/14(水) 08:52:47.10ID:h6THB+7D0 うちの子は秋の私服に着替えたがってるので何らかのパラメータに連動するようになったんじゃないかな
昔は温泉浴衣ばっかりだったんだけど夏だったからなのかな
昔は温泉浴衣ばっかりだったんだけど夏だったからなのかな
2022/09/14(水) 09:39:23.05ID:uV9zwSI/0
「・・・」吹き出しはもう完全に無視するようになった
たまに間違えてタップしてしまったらイラッとするほど
たまに間違えてタップしてしまったらイラッとするほど
2022/09/14(水) 16:00:32.69ID:zcu5xEUMd
朝起動したときに挨拶なしに「・・・」だと感じ悪いよね
2022/09/14(水) 16:16:17.55ID:NtJJ55p/a
スクスト開発陣はリア充でゲーム内の嫁に無言で迎えられる気持ちを察せないんだろうな
2022/09/14(水) 17:22:56.76ID:uV9zwSI/0
ときめきメモリアルをやったことがあると
そのシチュエーションは一瞬ヒヤッとする
そのシチュエーションは一瞬ヒヤッとする
719名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/14(水) 17:46:39.38ID:e73+xkJw0 破の復刻って9月って聞いたんだけど、協力戦終わってからかな?
2022/09/14(水) 18:13:41.60ID:CSbCLikgd
>>718
ワロタ
ワロタ
2022/09/14(水) 18:52:24.55ID:bg28jhOv0
中等部1位なってるじゃん
2年生がいくら人いてもやっぱ勢いは最初だけだな
2年生がいくら人いてもやっぱ勢いは最初だけだな
2022/09/14(水) 19:10:42.70ID:GKYTmD430
初日に決めた人が大半だけど
一部は少し様子を見て人がいない所に流れ込むのもいるからな
一部は少し様子を見て人がいない所に流れ込むのもいるからな
2022/09/14(水) 22:55:05.19ID:0lDZ3Jpf0
2022/09/15(木) 00:39:05.68ID:ZzFe3q/t0
ATKはXXR2枚差し出来るようになったから、また一段とインフレしてる
メインATK1000万超えが容易になってくるのか
メインATK1000万超えが容易になってくるのか
2022/09/15(木) 08:21:18.97ID:roGPEiuzM
アコっちの「あっ、ボスおっはー」が「あっ、ブス」に聞こえて悲しくなった
2022/09/15(木) 09:19:47.26ID:XxsY57RGd
2022/09/15(木) 12:05:43.31ID:jhOtJuGNM
そうですのう…
2022/09/15(木) 20:31:32.33ID:CYI0lkIf0
なんか特攻表記の間違いでお詫びが来てるな
配布は9月20日かららしい
特攻設定はいつもの事なのでお知らせすら読まず気付いてない上に問題ですらなかったが
毎回特攻ガチャやってる自分にとってはこの辺金額はヤバい事になりそうだw
配布は9月20日かららしい
特攻設定はいつもの事なのでお知らせすら読まず気付いてない上に問題ですらなかったが
毎回特攻ガチャやってる自分にとってはこの辺金額はヤバい事になりそうだw
729名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/15(木) 21:01:23.48ID:pJ7X89nPa 2ヶ月分でヤバい金額…
これは間違いなくトップランカー様
これは間違いなくトップランカー様
2022/09/15(木) 22:07:02.35ID:RF80gPMy0
10連券は使ったけどコインは使ってないからあんま関係ないな。
2022/09/15(木) 22:10:15.49ID:CYI0lkIf0
>>729
そこまでの上位陣じゃないよw
ただ2万はステラコイン戻ってくる予定
運営側としては誰からも文句を言わせないできる限りの最上策ではあると思うけど
やらかした広報モシュネの運命やいかに
協力戦ガチャ2月ぶんの売り上げぶっ飛ばしちゃったようなものだからな…南無い
そこまでの上位陣じゃないよw
ただ2万はステラコイン戻ってくる予定
運営側としては誰からも文句を言わせないできる限りの最上策ではあると思うけど
やらかした広報モシュネの運命やいかに
協力戦ガチャ2月ぶんの売り上げぶっ飛ばしちゃったようなものだからな…南無い
2022/09/15(木) 22:17:48.60ID:y7u5UeeAr
モシュネよ
言われなきゃ分からんかったよ
言われなきゃ分からんかったよ
2022/09/15(木) 23:01:31.95ID:Fx/Ac3NUd
帰ってくるのステラコインだけ?ガチャ券帰ってこないのおかしくないか?
2022/09/15(木) 23:07:47.97ID:0HqST4ac0
すごろくで3確サイコロ使って上手く特効10連券を4~5枚ゲットしてたから
それで間に合ってステラコイン使ってないから何も返ってこない問題
それで間に合ってステラコイン使ってないから何も返ってこない問題
2022/09/15(木) 23:11:53.01ID:CYI0lkIf0
2022/09/15(木) 23:25:01.40ID:0HqST4ac0
しかし今でも特効ガチャにガンガン金入れてる奴いるのか
30連目に天井設置されて以降はそれ以上回したこと1度もないわ
単発の特効ガチャ券数十枚で強が引けなかったら素ステで流し
強が引けたら10連か30連で+1に収束させて走ってる
30連目に天井設置されて以降はそれ以上回したこと1度もないわ
単発の特効ガチャ券数十枚で強が引けなかったら素ステで流し
強が引けたら10連か30連で+1に収束させて走ってる
2022/09/15(木) 23:56:51.40ID:bYOKmR7nd
双六回してたから10連ガチャ券貯まっててステラコイン使えなかったの悔し過ぎるわ
特効SR取得分だけガチャ券返品とか舐めてんのか
特効SR取得分だけガチャ券返品とか舐めてんのか
2022/09/16(金) 03:52:09.85ID:qgw/MyIZM
排出確率がチケとコインで違いましたならこの対応は分かるけど
表記ミスに対する補填でチケットは返さないってよくわからんわ
表記ミスに対する補填でチケットは返さないってよくわからんわ
2022/09/16(金) 05:50:49.13ID:SkisGzYt0
そういや8月末に予定されていた星導アップデートってどうなったんだ?
先出しロードマップには残ったままなんだが
先出しロードマップには残ったままなんだが
2022/09/16(金) 07:54:49.32ID:oVxkrcPTr
741名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/16(金) 08:17:14.09ID:qwnfic8Ba >>740
末永くお幸せにな
末永くお幸せにな
2022/09/16(金) 08:27:06.55ID:ct1jGZfc0
なんで後ろのポスターが遥なの?愛人なの?
743名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/16(金) 10:08:25.66ID:eY/rxdhZa ランダムって選択もあるから…
2022/09/16(金) 11:49:52.56ID:g8m9z/bu0
2022/09/16(金) 12:18:52.12ID:mGMdagQo0
ウサミミが1番似合う娘
2022/09/16(金) 14:39:15.75ID:aS1qWyizH
照れるのだ
2022/09/16(金) 15:12:24.58ID:kGBrehCUM
さささんが1番似合いそう
2022/09/16(金) 15:25:40.33ID:lWw/C/qY0
もっと重婚したいけど、レベル限凸するのにココラビ行かなきゃいけない
だけどココラビPで主力育成しなくちゃいけないし、そうなると弱ステでココラビ行くの躊躇しちゃう
でもレベル250目指さないと…以下ループ
だけどココラビPで主力育成しなくちゃいけないし、そうなると弱ステでココラビ行くの躊躇しちゃう
でもレベル250目指さないと…以下ループ
2022/09/16(金) 16:34:13.30ID:dBAuGhjva
今日ゆかこに指輪渡した
これで7人目だ
ゲームの世界は素晴らしいな何人とでも結婚式をあげられる
これで7人目だ
ゲームの世界は素晴らしいな何人とでも結婚式をあげられる
2022/09/16(金) 16:46:18.24ID:wQgxixBA0
>>749
次はこんなことがないようにお願いしますね
次はこんなことがないようにお願いしますね
2022/09/16(金) 17:31:08.01ID:ZE5Mqy5kd
ミネルちゃんに会いたくなってきた
752名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/16(金) 21:53:59.62ID:rxKilEjC0 スコア報酬にメダルをもっと入れろよ
2022/09/17(土) 03:19:23.89ID:GZLKYd410
今21人目の指輪を目指してる
こっからは主力の星導の相方を210にするのを優先した方がいいかもしれん
こっからは主力の星導の相方を210にするのを優先した方がいいかもしれん
2022/09/17(土) 08:35:13.57ID:slgl6lxO0
2022/09/17(土) 09:10:48.32ID:4yR143EM0
ここ数ヵ月割と早めにコンプ出来てたのにプラ30生存全然達成できねぇ
756名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/17(土) 11:35:40.93ID:lITTNf7O0 博愛派の隊長の一番育ってない子のレベルはどんな感じ?
うちは一番下が186で200まで上げられてない子がまだ6人いるわ
全員と重婚するのはまだまだ先だなぁ
うちは一番下が186で200まで上げられてない子がまだ6人いるわ
全員と重婚するのはまだまだ先だなぁ
2022/09/17(土) 12:45:22.97ID:lX+zfFh1a
興味がないキャラって未だに郵便局衣装着てたりしない?
うちでは沙島さんとまほとゆいんちょうがそれにあたるんだけど
うちでは沙島さんとまほとゆいんちょうがそれにあたるんだけど
2022/09/17(土) 12:52:44.46ID:pr/cdVZu0
とりあえず全員230までは上げようと思って残りスイが210とささちゃんが220
759名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/17(土) 13:11:14.85ID:+1vQmun50 まんべんなく上げて行ってるとたまにプラトーンに割り込んできて戦力が大幅に落ちることがあるから
一度でもそうなったことがあるキャラはずっと放置してる
一度でもそうなったことがあるキャラはずっと放置してる
2022/09/17(土) 14:22:27.02ID:cNDMLkvLF
うちは草欲しさに満遍なく上げてて
最低でも全員200になってるかな
指輪渡した子は17人
プラトン参加メンは意識して上限上げて最低でも230
そのくらいまでみんな育ってるとあまり死ななくなる
最低でも全員200になってるかな
指輪渡した子は17人
プラトン参加メンは意識して上限上げて最低でも230
そのくらいまでみんな育ってるとあまり死ななくなる
2022/09/17(土) 14:24:22.56ID:cNDMLkvLF
2022/09/17(土) 14:31:39.52ID:q35ozVZw0
>>754
これ第5界はどうなってんだろ気になる
>>756
223~224が17人いるわ
ラビリンスの開放が追いつかなくて自転車操業になってて辛い
溢れる絆は溜まる一方で使う余裕がなくアルバムとかミラクルラブ貰っても全く嬉しくない
ココロエリクサーはクソ高いし微課金は辛い
一気に開放出来たらこのストレスから逃れられるのに
https://i.imgur.com/Qh93S2V.jpg
これ第5界はどうなってんだろ気になる
>>756
223~224が17人いるわ
ラビリンスの開放が追いつかなくて自転車操業になってて辛い
溢れる絆は溜まる一方で使う余裕がなくアルバムとかミラクルラブ貰っても全く嬉しくない
ココロエリクサーはクソ高いし微課金は辛い
一気に開放出来たらこのストレスから逃れられるのに
https://i.imgur.com/Qh93S2V.jpg
763名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/17(土) 14:37:51.09ID:+1vQmun50 ココロダマそんな余ってるならくれ
ココロボードが始まってからまったく足らん
ココロボードが始まってからまったく足らん
2022/09/17(土) 14:42:37.49ID:Af/4M6Gx0
指輪13人、230が2人、200が4人、168が15人、残りは180前後
全然育ってねえ~ ダメダメだ
全然育ってねえ~ ダメダメだ
2022/09/17(土) 15:12:37.07ID:q35ozVZw0
2022/09/17(土) 16:42:07.60ID:DdydahD70
そんなに指輪渡してるのか
凄いな
ATKどんなもんぐらい?
凄いな
ATKどんなもんぐらい?
2022/09/17(土) 16:55:47.76ID:1Ep4zunL0
いつみマリイミナの並びはメンバー欄でもスルーしてるから遠い
あとチカロッティ
あとチカロッティ
2022/09/17(土) 22:49:13.76ID:BhMLrPjH0
昼間に今日はしぶりん来る可能性ないと聞いたから放置していたが無料引こうとインしたらしぶりん来てた
10秒くらい固まった
10秒くらい固まった
2022/09/18(日) 02:03:42.83ID:zVTR26N60
いつログインしても3年生組は3位か4位だなぁ…3年生人気ないねんなたぶんチームの人少ないやろ
2022/09/18(日) 08:17:05.74ID:e/01/wAXa
中等部もそんなもんやな
3位になってたら次は確実に4位だし
1位になってるのも全然見たことない
3位になってたら次は確実に4位だし
1位になってるのも全然見たことない
2022/09/18(日) 08:46:48.32ID:77Qp7PK50
>>770
中等部けっこう1位なってるよ。タイミングだろうけど
中等部けっこう1位なってるよ。タイミングだろうけど
2022/09/18(日) 16:00:11.12ID:rI+nE1X20
少し申し訳なく思いながら意図的に育ててない子はいる
親と同じ名前でなければ普通に育てていたかもしれない
親と同じ名前でなければ普通に育てていたかもしれない
2022/09/18(日) 16:01:59.83ID:xeEnePqCH
ゆかこ…
2022/09/18(日) 16:17:42.19ID:kvo2uI/N0
ターニャさんか・・・
2022/09/18(日) 16:58:26.60ID:CgqmDCMWM
わかるわ
お気に入りのエロ漫画のキャラがパートのおばちゃんと同名で最高に邪魔
セリフ内で名前出るとおばちゃんの顔がオーバーラップしよる
お気に入りのエロ漫画のキャラがパートのおばちゃんと同名で最高に邪魔
セリフ内で名前出るとおばちゃんの顔がオーバーラップしよる
2022/09/18(日) 17:29:20.68ID:hsRWipw1M
幸子リョウコマリチカ遙あおい辺りは沢山いそうやな
2022/09/18(日) 17:35:49.45ID:G7urLGV70
自分の周りにはゆいちゃん多いわ
ただしみんな小さくなく逞しい(笑)
ただしみんな小さくなく逞しい(笑)
2022/09/18(日) 17:36:43.00ID:T5Zr3NAJ0
>>774
近ごろ世間を賑わせているタチアナ確定とかいうやつか…
近ごろ世間を賑わせているタチアナ確定とかいうやつか…
2022/09/19(月) 00:52:28.44ID:5pDbEfPN0
以前に出てきたゆか子ルームと内装が違う気がする
不定期に模様替えしてんのかな
不定期に模様替えしてんのかな
2022/09/19(月) 07:33:04.23ID:cJzyJx190
俺もほぼ頭打ち状態になったわ
https://imgur.com/a/OtiMYA4
https://imgur.com/a/OtiMYA4
2022/09/19(月) 07:43:57.22ID:RfOH22Ald
>>780
自分レベルいくつ?ココロアタックとかどんくらいあんの?
自分レベルいくつ?ココロアタックとかどんくらいあんの?
2022/09/19(月) 07:59:00.47ID:cJzyJx190
2022/09/19(月) 15:42:31.11ID:qSsQwPRAd
ゆかこ誕生日おめでとう
いくつになったの?
いくつになったの?
2022/09/19(月) 15:55:17.84ID:w8lEg6Kb0
昨日までは割と逆転ライバルが被ってたのに今日は全然ダメだ…
2022/09/19(月) 18:39:55.51ID:Y4C8ToiC0
特訓やっぱつれェわ
786754
2022/09/19(月) 19:17:46.69ID:unxyeBiGF2022/09/19(月) 20:18:28.75ID:cv8hoZeC0
788754
2022/09/19(月) 20:50:58.35ID:erPDskMf0 >>787
俺は
・ココロパックは買ったり買わなかったり
・230に上げ忘れて第3界を2巡したり
・1日ログインし忘れたり
・火力が足りずに余分に日数を掛けたり
色々とやらかしちゃってるんで
最大効率の人は、もっと上かと
俺は
・ココロパックは買ったり買わなかったり
・230に上げ忘れて第3界を2巡したり
・1日ログインし忘れたり
・火力が足りずに余分に日数を掛けたり
色々とやらかしちゃってるんで
最大効率の人は、もっと上かと
2022/09/19(月) 21:13:01.83ID:cJzyJx190
ココロパックは一回買ったけど焼け石に水だからそれっきりだな
最初は250に5日かかったし(最近ステ高いキャラなら3日)、240も未だに2日かかったりするから効率も大したことないよ
最初は250に5日かかったし(最近ステ高いキャラなら3日)、240も未だに2日かかったりするから効率も大したことないよ
790名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/19(月) 23:58:05.36ID:cv8hoZeC0791754
2022/09/20(火) 00:15:45.26ID:a5+3vEd+0 >>790
>754で>786で>788です
重課金の部類かな?
レイドを走らないのでそっちのガチ勢には遠く及ばないだろうけどね
毎イベントごとに全員の水着、着物、ドレスなどを全部買ってるので
結構な課金はしてるはず
あと、コレの人でもあります
順調に増えてますよん
https://i.imgur.com/iKyKxGVl.jpg
>754で>786で>788です
重課金の部類かな?
レイドを走らないのでそっちのガチ勢には遠く及ばないだろうけどね
毎イベントごとに全員の水着、着物、ドレスなどを全部買ってるので
結構な課金はしてるはず
あと、コレの人でもあります
順調に増えてますよん
https://i.imgur.com/iKyKxGVl.jpg
2022/09/20(火) 00:25:00.66ID:jD/AKkB40
2022/09/20(火) 00:41:05.71ID:WlgQdEG8d
高三組ほとんど最下位ボーナス独占してたのに
最後に1位までいただいてしもうて
最後に1位までいただいてしもうて
2022/09/20(火) 00:48:35.81ID:20QjkNPt0
おい!二年生組お前途中のランキングほぼ1位で一回だけ3位なの見かけただけなのに最終順位最下位じゃねーか!
2022/09/20(火) 01:01:00.91ID:OEIX3P890
結局最後まで1位見ることなかったけどまあええか
2022/09/20(火) 01:03:34.56ID:ch2YBuIG0
>>794
最終日だけで最低2回は最下位になるぐらいはレイド向けの対戦してる隊長の結果が強い1日だったぞ
最終日だけで最低2回は最下位になるぐらいはレイド向けの対戦してる隊長の結果が強い1日だったぞ
2022/09/20(火) 01:44:20.63ID:20QjkNPt0
>>796
マジ!?どんだけ俺の見るタイミングクソだったんだよ😭
マジ!?どんだけ俺の見るタイミングクソだったんだよ😭
2022/09/20(火) 10:55:05.51ID:LVONc4lha
高2組昨日の12時18分に最下位だったのは確認した
Wボーナスで草飲めなかった隊長は悲惨やったな
Wボーナスで草飲めなかった隊長は悲惨やったな
2022/09/20(火) 13:21:26.85ID:PcISkXRQd
ステラコインいくら戻って来るかな楽しみだ
800名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/20(火) 15:49:41.85ID:ND8op/hK0 さすが楓さんがいるチームだ。着地点が違う
2022/09/20(火) 17:02:58.17ID:d1J0oscCd
まーたうちのスタメンから二人選ばれてる
2022/09/20(火) 17:32:46.34ID:n1ROvoRo0
初回無料3連で伊緒とマリのEXRきた
どっちも神装…当たった感ゼロ
どっちも神装…当たった感ゼロ
803名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/20(火) 18:24:11.88ID:YSSNOVwX0 レイドオブリを倒してSPチケットを入手し
SPチケットで小さなメダルを交換し
小さなメダルでアイテム交換するという面倒な仕様
SPチケットで小さなメダルを交換し
小さなメダルでアイテム交換するという面倒な仕様
2022/09/20(火) 18:48:33.47ID:Vy7EYhdY0
できるだけステラコインから遠いところで使わせると不具合があっても返金しないで済むんじゃないかな
2022/09/20(火) 19:02:38.80ID:8d0TJj+Ud
今回のは別に返金しなくてもいいんじゃないかと思うんだけど
誰か指摘してしつこくゴネてた奴でもいたのかね
お知らせのミスは気付かなかったけど、知ったところで
ふーんそうなんだーって思う程度の事だしな
ガチャチケとコインいつ頃来るんだろう
まさか協力戦後じゃないよなw
誰か指摘してしつこくゴネてた奴でもいたのかね
お知らせのミスは気付かなかったけど、知ったところで
ふーんそうなんだーって思う程度の事だしな
ガチャチケとコインいつ頃来るんだろう
まさか協力戦後じゃないよなw
806名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/20(火) 19:13:37.68ID:YSSNOVwX0 特効ガチャ単発で引いてたら画面が昔のブラウン管テレビみたいな砂嵐状態になってアプリが勝手に強制再起動した
サーバーエラー云々のダイアログが出てから再起動することはよくあるが
スクスト8年やって来てこんな演出初めて見たわ
ガチャ結果はただのRだった
サーバーエラー云々のダイアログが出てから再起動することはよくあるが
スクスト8年やって来てこんな演出初めて見たわ
ガチャ結果はただのRだった
2022/09/20(火) 19:20:48.52ID:WLux60ZGd
あれそういえはあからって今冥道二枚目だけどもう1周したの?
808名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/20(火) 19:30:30.30ID:exoohov10 今月ロックオンから二周目突入
2022/09/20(火) 19:37:34.42ID:NFkUlVJMd
なるほど
じゃあスタメンでも嫁のために我慢しなきゃ行けないのか
じゃあスタメンでも嫁のために我慢しなきゃ行けないのか
2022/09/20(火) 20:30:14.70ID:bzG0apnc0
登場頻度はチーム別で7かけだろうし少なめでいいんじゃないかな
811名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/20(火) 23:39:01.87ID:MylnivXI0 今月はアコッちが冥道と星導のダブルピックアップなんだな
アコッちの冥道の初出時にまだ確定券の準備出来てないってションボリしてたスレ民いたよな
彼はしっかり準備出来たんだろうか
アコッちの冥道の初出時にまだ確定券の準備出来てないってションボリしてたスレ民いたよな
彼はしっかり準備出来たんだろうか
2022/09/21(水) 00:20:10.10ID:eFGnDod80
XXR確定券3枚貯めてたから陽奈のためにぶっ放すぜ
2022/09/21(水) 02:11:23.93ID:cRqpOKkAd
XXR2周終わったら次は更に上のレアリティ出すのかな
814名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 08:53:31.46ID:F6Bq3gYq0 EXRは3種あるからXXRももう1種くらい出すだろ
次は晩成型とか強めにして
次は晩成型とか強めにして
2022/09/21(水) 10:57:30.21ID:hKWH7RPtd
課金しようとしたらgoogleサービスが切断されてるとか言われるんだけど何やろか(´・ω・`)
2022/09/21(水) 10:59:04.91ID:8lnBwfJD0
とりあえず再起動
2022/09/21(水) 11:02:47.58ID:hKWH7RPtd
再起動
プレイストアのキャッシュ削除
プレイストアのデータ削除
プレイストアのアップデート削除
とりあえずこんだけやってみたけどあかんかった(´・ω・`)
プレイストアのキャッシュ削除
プレイストアのデータ削除
プレイストアのアップデート削除
とりあえずこんだけやってみたけどあかんかった(´・ω・`)
2022/09/21(水) 11:10:01.24ID:hKWH7RPtd
解決?はしなかったけど前進?したのか知らんがメンテナンス中になったね(´・ω・`)
商品データが取得でしませんでした
現在メンテナンス中です
だとさー
商品データが取得でしませんでした
現在メンテナンス中です
だとさー
2022/09/21(水) 11:13:14.09ID:8lnBwfJD0
うちも出来んかったわ
配布の関係で止めてんのか?
配布の関係で止めてんのか?
2022/09/21(水) 11:24:12.65ID:hKWH7RPtd
他のゲームも出来なくなってた
ググルが不安定っぽい感じなのかな
ググるプレイでお支払いと定期購入開こうとしたら、一時開けなかった
今は開けるようになって、他のゲームは購入できるようになってたけど、スクストはまだやんね(´・ω・`)
ググルが不安定っぽい感じなのかな
ググるプレイでお支払いと定期購入開こうとしたら、一時開けなかった
今は開けるようになって、他のゲームは購入できるようになってたけど、スクストはまだやんね(´・ω・`)
2022/09/21(水) 12:05:28.66ID:c3L7bylO0
すまん
「詫び」はまだか?
「詫び」はまだか?
2022/09/21(水) 12:07:04.80ID:Zw7Xi970M
PlayStoreで障害だと
待つしかねえな
待つしかねえな
823名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/21(水) 12:07:28.74ID:KOq5XxAya Twitterでお知らせきてたで
2022/09/21(水) 14:28:29.70ID:hKWH7RPtd
ググルの不具合だからスクストから詫びは貰えないだろうな(´・ω・`)
ググルがプレイストアの詫びポイントでもよこせ
ググルがプレイストアの詫びポイントでもよこせ
2022/09/21(水) 14:45:01.46ID:XybFYn4wd
特攻無しで始まるやつもいるかもしれないのか胸熱
2022/09/21(水) 17:24:48.94ID:cRqpOKkAd
普段特効ガチャ結構回してるのに3000コインしか戻って来なかったわクソクソ
2022/09/21(水) 17:28:04.81ID:XybFYn4wd
この辺の月は券で回したからなぁ
2022/09/21(水) 17:41:33.84ID:vrrROLG20
直接特効10連ガチャ回した奴 全額返金
サイコロ買いまくって双六で特効10連券集めて特効10連回した奴 補填なし
納得できんなぁ
サイコロ買いまくって双六で特効10連券集めて特効10連回した奴 補填なし
納得できんなぁ
2022/09/21(水) 17:57:20.98ID:eylM7TRDd
すごろくでも特効10連ガチャ券は確定ではないからな
しゃーない
しゃーない
2022/09/21(水) 18:01:18.90ID:kKqqyGOaa
特効10連券も返してくれ
2022/09/21(水) 18:06:24.63ID:7Xj9vnpCa
サイコロ分まで返金しろは草
2022/09/21(水) 18:17:29.46ID:kKqqyGOaa
ガチャを回したのは同じなんだからなんにも補填が無いのはおかしくね?
2022/09/21(水) 18:34:29.00ID:rDKCNVOYM
ガチャ券戻ってきた(ФωФ)ラッキー
2022/09/21(水) 19:25:37.50ID:n9Sw4wrR0
文句があるなら直接サポートに何か言ってきたら?
こんなとこで愚痴っても何もないし無駄
こんなとこで愚痴っても何もないし無駄
2022/09/21(水) 22:03:10.01ID:hKWH7RPtd
2022/09/21(水) 22:13:08.66ID:mWJUXtPR0
がああああああ
50枚回してもいおちんこないんだよおおおおおお
50枚回してもいおちんこないんだよおおおおおお
2022/09/21(水) 22:19:01.68ID:sNCc0evH0
いお ち○こ ないんだよ
2022/09/21(水) 22:48:27.49ID:Zo2YWwUSd
三姉妹って何時も新メモカ登場最後の方なのに2周目とは言えトップバッターか
2022/09/22(木) 10:50:46.08ID:3XOH9hJUd
あと1年くらいでXXR2週目もネタ切れになるわけだが
ダブリンの次はトリプルリンクが来たりしてな
降神3姉妹でオリガミオンで大暴れするようなXXRメモカあったら是非とも使いたい
ダブリンの次はトリプルリンクが来たりしてな
降神3姉妹でオリガミオンで大暴れするようなXXRメモカあったら是非とも使いたい
2022/09/22(木) 10:53:57.97ID:rj/9c7/s0
それ3姉妹推しだとスタメンに1人しか入れられなくなるやん
ただでさえダブルリンクのせいで好きなキャラ集めて最強パーティが組めなくなってるのに
ただでさえダブルリンクのせいで好きなキャラ集めて最強パーティが組めなくなってるのに
841名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 12:16:23.82ID:HVyaWBpI0 EXR 1周目 神装
2周目 幻想
3周目 星導E(LM)
4周目 星導L(EM)
XXR 1周目 冥導
2周目 冥導'
まだEXR周回の半分も消化していない
2周目 幻想
3周目 星導E(LM)
4周目 星導L(EM)
XXR 1周目 冥導
2周目 冥導'
まだEXR周回の半分も消化していない
2022/09/22(木) 12:19:14.03ID:Eo3RfYnnr
>>835
アイマスの話?
アイマスの話?
2022/09/22(木) 14:37:45.15ID:RTPCbBVOM
XXRはダブリンのまま4周するのかもね。
2022/09/22(木) 21:47:42.09ID:kkfXVdzg0
EXRの1周目2周目ってソロだろ
2人になってからは結局2周しかしてない
2人になってからは結局2周しかしてない
845名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/22(木) 22:28:25.82ID:dG0a3pRH0 まだまだ
同じWlink
似た路線
見たことあるモーション
を続けるモシュね
同じWlink
似た路線
見たことあるモーション
を続けるモシュね
2022/09/22(木) 22:39:16.93ID:U+gyYpBW0
冥土コスクソすぎ
2022/09/23(金) 01:06:10.75ID:fvno8wU/0
冥導'は丁度次の周年くらいで終わるんじゃなかったかな
タイミングいいなと思った記憶
過去イベ振り返りも周年くらいまでには現在に追いつくんじゃないか?
つまり…?
タイミングいいなと思った記憶
過去イベ振り返りも周年くらいまでには現在に追いつくんじゃないか?
つまり…?
848名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 01:15:46.94ID:/FBI61IK0 スクスト3が始まるんですね?(すっとぼけ)
2022/09/23(金) 02:47:28.17ID:vLLV6Rla0
消滅都市みたいにスクスト0.になるかもしれない
2022/09/23(金) 04:30:30.31ID:/ySp5qO60
すくすくとか変な名前でリニューアル
2022/09/23(金) 07:42:07.51ID:Wy5s2Eo0d
やぎぬまさん「えぇ…?」
(まだやるの?といった感じの嫌そうな顔で)
(まだやるの?といった感じの嫌そうな顔で)
852名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/23(金) 08:02:35.67ID:ayfF9543a つばめさん「もちろんまだ続けるよね、伊緒?」
(クイーンのケツが見えてきたのに勝ち逃げすんな)
(クイーンのケツが見えてきたのに勝ち逃げすんな)
2022/09/23(金) 10:07:27.53ID:Wy5s2Eo0d
まだやるの?=スクスク×2スクスト〜
のあのCMの話ねw
あの名前にするならまた踊らされる事になるに違いない
やぎぬまさんはクイーンから降りるつもりは多分ないよ
のあのCMの話ねw
あの名前にするならまた踊らされる事になるに違いない
やぎぬまさんはクイーンから降りるつもりは多分ないよ
2022/09/23(金) 10:59:58.02ID:b9vN54jP0
準備完了
ファイッ
ファイッ
2022/09/23(金) 13:25:06.27ID:Bu6VN96J0
引退フレの代わりに今月野良で拾った二人が怪しいなあ
ステイマイチなのに目標高いし、まだレイド入ってないし
フレのフレが一番だけど、全然枠あかなくて申請できないのがな
とりま一日様子見して明日次第だな
ステイマイチなのに目標高いし、まだレイド入ってないし
フレのフレが一番だけど、全然枠あかなくて申請できないのがな
とりま一日様子見して明日次第だな
2022/09/23(金) 14:01:07.15ID:fG5RDrzRd
2022/09/23(金) 14:02:21.08ID:fG5RDrzRd
とりあえず300倒し終わった
開幕祝日だと動いてる猫も多くて討伐が捗るな
開幕祝日だと動いてる猫も多くて討伐が捗るな
2022/09/23(金) 15:47:26.60ID:/ySp5qO60
いお「クイーンはね…登るものでも降りるものでもないんだよ」
2022/09/23(金) 17:21:19.70ID:C6PhIyxX0
中級:ルーク
上級:ルーク・ヴァギナ
超級:ルーク・ゲイアス
超弩級:ルーク・ロリセクロス
上級:ルーク・ヴァギナ
超級:ルーク・ゲイアス
超弩級:ルーク・ロリセクロス
2022/09/23(金) 19:02:51.17ID:bRtouDaL0
結局波のないフレが有能だわ
P4000とかまで落ちる人はいないのと一緒だからP1000でも毎月ちゃんと走る人が偉い
P4000とかまで落ちる人はいないのと一緒だからP1000でも毎月ちゃんと走る人が偉い
2022/09/23(金) 19:17:21.79ID:Bu6VN96J0
2022/09/23(金) 20:11:33.82ID:/ySp5qO60
順位付けてないフレは6〜7人になったけど気にしてない
2022/09/23(金) 20:30:07.33ID:nEwW4Th5d
倒しきらなくてよく放流するハメになるんだけど、許されるものなんだろうか(´・ω・`)
みんなのスコア稼ぎになってるといいなと思いつつ申し訳なくしている
みんなのスコア稼ぎになってるといいなと思いつつ申し訳なくしている
2022/09/23(金) 20:32:03.64ID:qFIYcqZQa
もうすでに先月以上でヤバい
2022/09/23(金) 20:36:11.85ID:U1GK6DKJ0
もう同好の士を集めてるわ、最終ログイン1ヶ月くらいまでなら帰ってくるの待ってる
2022/09/23(金) 20:58:20.23ID:b9vN54jP0
一番活発な初日が祝日だからな
伸びないはずが無い
明日からは土日だけど少し落ち着くはず
伸びないはずが無い
明日からは土日だけど少し落ち着くはず
2022/09/23(金) 23:39:17.84ID:EUZmQxPY0
オブリ流せば秒で消え
みんなそんな感じだから救援も空振り地獄
何が面白いんだろうなこのイベント
みんなそんな感じだから救援も空振り地獄
何が面白いんだろうなこのイベント
2022/09/23(金) 23:51:11.16ID:nEwW4Th5d
俺のオブリも秒で消してくれ(´・ω・`)
869名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 00:28:26.61ID:Vkq6j7kQ0 今回ボーダーやばくね?初日に6000万も稼いだの初めてだわ
2022/09/24(土) 03:17:40.80ID:WsGwo5e80
秒で消えねよどんだけ天上人なんだか
2022/09/24(土) 03:45:30.83ID:w+oA8s2yM
イベントの参加人数が大分減ってるけど何かあったっけ?
2022/09/24(土) 05:43:28.24ID:EiDYccJ/a
俺のオブリでいおちんをウンタラカンタラ
2022/09/24(土) 06:16:34.28ID:pR5Ub1mla
これは「つまようじオブリ」モシュ!
2022/09/24(土) 10:53:21.21ID:ofAE1h8X0
今月ボーダーやばいね
初日7000万稼いだけど適当なとこに落ち着くわ
初日7000万稼いだけど適当なとこに落ち着くわ
2022/09/24(土) 11:40:20.17ID:JxRAtIuY0
特訓からのランク持ち越し月だから先行逃げ切りで稼いでる人が多いのもあるね
火曜日は5日目だけど対戦ランクが変わるので
いつもよりは一日あたりのスコアは下がるはず
火曜日は5日目だけど対戦ランクが変わるので
いつもよりは一日あたりのスコアは下がるはず
2022/09/24(土) 15:13:32.22ID:ofAE1h8X0
初日から三連休だもんな、そりゃ爆アゲですわ
特10連も全員に配ったし、伊緒特攻で普段走らないような隊長も参加してそうだし
特10連も全員に配ったし、伊緒特攻で普段走らないような隊長も参加してそうだし
2022/09/24(土) 17:44:37.73ID:9CAhx3pLM
隊長さん45千人切ってるのね…
ネット広告見かけるのはそのせいだろうか。
ネット広告見かけるのはそのせいだろうか。
878名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/24(土) 18:41:33.14ID:ywJdJqkQa かわいい〜ちゃんに会いに行こうって広告なら
2年前くらいから見かけてたような
2年前くらいから見かけてたような
2022/09/25(日) 07:07:31.55ID:NYVWqgUod
なんだろう皆走ってるのにあんまり救援来ない
2022/09/25(日) 08:48:22.10ID:HM2n0JWQd
8時過ぎないとうちのフレ猫達は動きが鈍い
881名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/25(日) 15:37:24.65ID:WaIdNwkd0 複数端末使い回してると
使わなくなった方の端末に「会いに行こう」「待ってるよ」みたいな広告がよく出る
使わなくなった方の端末に「会いに行こう」「待ってるよ」みたいな広告がよく出る
2022/09/25(日) 20:00:08.57ID:INVCE7JF0
今日で稼ぎ切ってさっさと終わらせたい感がひしひしと伝わってくる我がフレ達の動き
2022/09/25(日) 20:16:58.33ID:he+qGXRpd
対戦ランク持ち越しが明日までで今日が日曜だからな
変更前に終わらせればムダに青草使わなくていいし自分も明日までで稼ぎ切るつもりではいる
変更前に終わらせればムダに青草使わなくていいし自分も明日までで稼ぎ切るつもりではいる
2022/09/25(日) 22:01:16.07ID:fYV79lEKa
水着からそろそろ着替えさせるか……と思って適当に新しい服着せたら……この和風ロリータすごいかわいいな
2022/09/26(月) 11:34:19.14ID:DCu1tjPTM
俺は10月までパイピングスクール水着を着せるよ
2022/09/26(月) 17:56:00.06ID:f1Lrqmffd
一生パイピングやろ
2022/09/26(月) 20:25:24.71ID:bHflpXmFd
11月になったらラクロスかな
2022/09/26(月) 20:31:57.82ID:V1rYg7NIM
全員年中アオザイです
しかししょっちゅう前見頃が中に巻き込まれてヘソだしになるのどうにかして
しかししょっちゅう前見頃が中に巻き込まれてヘソだしになるのどうにかして
2022/09/27(火) 00:37:13.10ID:lEpizdyg0
あと3日もあるのに赤草切れてレイドガチャに手を出しちまったよ
まだ1.8億しか稼いでないのによお
まだ1.8億しか稼いでないのによお
890名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/27(火) 12:48:12.74ID:jwzYGg/D0 超絶今更だけどいわゆる二歩法で最大の11歩まで歩かされた場合って絶対にレアオブリ出ないよな
2022/09/27(火) 18:46:28.73ID:xhCz7E7Ea
林檎はステラコイン値上げするらしいけど泥もそのうち上がるんかな
無課金隊長だから関係ないけど
無課金隊長だから関係ないけど
2022/09/27(火) 19:14:14.99ID:sZ/K5Fre0
値上げっていうか林檎が提示した基準にするだけの話じゃないの
結局今まで通りって気がするけど
この影響でゲーム内で売る商品の金額が上がるって言うなら値上げだろうけど
結局今まで通りって気がするけど
この影響でゲーム内で売る商品の金額が上がるって言うなら値上げだろうけど
2022/09/27(火) 19:25:37.56ID:sqnHdPm5a
1円=1ステラコインは変わらんって書いとるやろ
泥は値上げせんって書いとるやろ
泥は値上げせんって書いとるやろ
2022/09/27(火) 19:26:15.94ID:6MS7ANhba
¥9000(ステラコイン9000)→¥9800(ステラコイン9800)
超お得やん!(?)
超お得やん!(?)
2022/09/27(火) 19:28:50.97ID:Z5Vi/hf+0
10連と同じ価格のを買えないのはめんどくさいよね
2022/09/27(火) 20:04:10.76ID:49gWhhp/0
>>893
ツイッターで少し前に話題になってた話だけど泥も同じ様に変わる見込みなのでは?って話が出てた
ソシャゲに関してはゲーム内通貨の取得数で調整されるのでは?って話もあったんだけど
スクストもそういう方向性みたいだ
その内泥も金額は変わるだろうけど
1円=1ステラコイン
なのは同じということでひと安心
ツイッターで少し前に話題になってた話だけど泥も同じ様に変わる見込みなのでは?って話が出てた
ソシャゲに関してはゲーム内通貨の取得数で調整されるのでは?って話もあったんだけど
スクストもそういう方向性みたいだ
その内泥も金額は変わるだろうけど
1円=1ステラコイン
なのは同じということでひと安心
2022/09/27(火) 21:14:27.84ID:WiSrbqtRd
カレンダーを確認したらあおいが
「キミの今晩のオカズはなんだい?」といってきた
何故オカズがカタカナ…狙いすぎだろう運営w
と思いつつも明日はおしりさんバースデー
よくわかってるじゃないか(意味深)
「キミの今晩のオカズはなんだい?」といってきた
何故オカズがカタカナ…狙いすぎだろう運営w
と思いつつも明日はおしりさんバースデー
よくわかってるじゃないか(意味深)
2022/09/27(火) 21:45:31.96ID:hJRhtAn/0
普通に頑張ってたはずなのにシルバー落ちしそう
お前らなんでそんなやる気なんだ~
お前らなんでそんなやる気なんだ~
2022/09/27(火) 22:21:30.41ID:lEpizdyg0
普通に頑張ってたらプラチナ以上なんやで
つーかこれボーダー2億いかねえかも?
つーかこれボーダー2億いかねえかも?
2022/09/28(水) 00:15:33.32ID:ZBb76IQk0
電車降りるときやレジ待ちの順が回ってきそうな時に限ってレアオブリが連続で出たりするよな
2022/09/28(水) 10:55:24.74ID:4lGRMwLuM
なかなかに百合百合していたな良い
2022/09/28(水) 13:30:20.96ID:fDN75Awua
いい協力戦だった
あとは適当
あとは適当
2022/09/29(木) 17:46:19.67ID:m9B71+RedNIKU
100位もう7億超えたか今月はやばい事になりそう
2022/09/29(木) 18:48:53.32ID:NlfGsth10NIKU
低みの見物ですわ
もうすぐレイドが終わるの嬉しいよ
もうすぐレイドが終わるの嬉しいよ
2022/09/29(木) 22:51:25.50ID:i28kjITh0NIKU
創立記念メダルが手に入るのは今日まで
2022/09/29(木) 23:01:44.62ID:NlfGsth10NIKU
P50が迫ってくる…!
はよ終われ
はよ終われ
2022/09/29(木) 23:11:16.36ID:i28kjITh0NIKU
創立記念ミッションのCZの途中で目標コイン数に達したんでそのまま抜けてレイドオブリ探索に行こうと思ったら
CZが時間切れになるまでレイド探索できないんだな
5~6分程度とは言え酷い仕様だ
ボーダーギリギリを走ってるときだったら発狂してたわ
CZが時間切れになるまでレイド探索できないんだな
5~6分程度とは言え酷い仕様だ
ボーダーギリギリを走ってるときだったら発狂してたわ
908名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 00:00:43.48ID:qIC+IJEZ0 終わったあああああああああああああああああああああああああああああああ\(^o^)/
2022/09/30(金) 00:01:42.28ID:UsKiV+N00
お疲れさまー
おわりだあああ
おわりだあああ
2022/09/30(金) 00:05:59.75ID:nCadEWuI0
メダルミッションやろうとしたら終わってたわ
2022/09/30(金) 00:10:29.07ID:hoA0J2M/0
ちゅかれた
乙
乙
2022/09/30(金) 00:13:13.25ID:3PSn8M3tM
プラチナ入ろうとしてて寝落ちでゴールドだったけど、走り抜いたぜ( ・`ω・´)
前にここでアビリティをコンボで埋めるといいと言われたけどほんまヤネ
10%だらけでも効果あるわー
前にここでアビリティをコンボで埋めるといいと言われたけどほんまヤネ
10%だらけでも効果あるわー
2022/09/30(金) 00:24:40.91ID:3FU7tzICd
推し4人オールコンボ30%で埋めてるわ
914名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 08:12:54.56ID:MBLgHJgJa ようやっと全員分コンボとクリティカルで埋められたので今度はクリティカルをコンボに置き換えていく作業が始まる
2022/09/30(金) 08:45:20.78ID:F5sZvqelr
推し4人(いさりかがりモシュネマザーモシュネ
2022/09/30(金) 09:44:56.97ID:jftT1ikl0
探索Pは冒険に使うしかないのか…
2022/09/30(金) 11:22:20.54ID:fT4GnpNNr
コンボ30もうすぐで5人目完成しそうだけど、これ終わったら次はアシストもやらんとかんのか?
2022/09/30(金) 11:45:01.60ID:vnlkwXj50
EXアビでコンボ50に1つ1つ塗り替える楽しい日々が始まるよ
919名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 11:49:55.04ID:tAnZXFAM0 XXR2周目次第でメインと入れ替わる可能性がありそうなアシストからあげてくべきだろうな
ガチャ産が収束してて次レイド産が来たらXXR二枚挿しできそうな子とか
ガチャ産が収束してて次レイド産が来たらXXR二枚挿しできそうな子とか
2022/09/30(金) 13:24:01.81ID:lkNuqJfed
まじかよもう何年もURでアビつけてるのに一人目すら3つしかコンボついてないんだが!?
2022/09/30(金) 13:36:06.47ID:xzzfI8KVr
UPメモカ食わせまくってるから
2022/09/30(金) 13:39:48.78ID:WTwSIWP8F
キラルはじまった頃から特効メンはコンボでアビ欄埋めてきたから
うちは全員アビコンボで埋まってる
エース2人はコンボ30×3、コンボ20×2だけどね
うちは全員アビコンボで埋まってる
エース2人はコンボ30×3、コンボ20×2だけどね
2022/09/30(金) 13:53:22.89ID:r/B0yPto0
いまだにプラトンメンバー20人中8人はUR使ってるからコンボ30作る素材が不足してるわ
なんとか29まで☆3取れたけど30はムリ
なんとか29まで☆3取れたけど30はムリ
2022/09/30(金) 14:11:59.04ID:xzzfI8KVr
プラトーン導入されたとき、アビリティに全部URメモカ食わせてたから、戦力悲惨だったのは自分だけじゃないよな
今はEXRメモカが結構あるからマシになったけど
今はEXRメモカが結構あるからマシになったけど
2022/09/30(金) 15:05:02.43ID:cox24bONd
そのうちEXRアビリティ来るのかな?マジでやめて欲しい
2022/09/30(金) 16:28:38.32ID:N2Q+yVWq0
お前がやめりゃいいんだよ
サ終まで永遠にいたちごっこなんだから
サ終まで永遠にいたちごっこなんだから
2022/09/30(金) 16:54:13.69ID:UsKiV+N00
クリアのないゲームやるのは辛いってことだな
ソシャゲの宿命
ソシャゲの宿命
2022/09/30(金) 17:00:10.08ID:6szAg3M0d
スクストも値上げすんのか?
2022/09/30(金) 17:18:25.00ID:ROlvZfN60
スクラッチ11枚で4等ひとつであと全部ハズレ
今まで一番渋かったな
今まで一番渋かったな
930名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 19:55:05.11ID:qIC+IJEZ0 プラトン6で必ずダメージ受けるのが気にくわない
931名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 20:05:17.43ID:wctGTYIB0 先制攻撃持ちがいるから仕方ない
932名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/30(金) 21:08:07.89ID:TDImDKaF0 うほーーーーー
https://i.imgur.com/HW0PJXV.jpg
https://i.imgur.com/HW0PJXV.jpg
2022/09/30(金) 21:25:41.59ID:CVe3s5Kt0
冥土変身の服とかモジュールにダッシュマーク付いてるのは何か意味あるのかな
2022/09/30(金) 21:34:01.42ID:fx+e61iu0
来年予定されてるコラボはなんだろな?
2022/09/30(金) 22:15:22.77ID:EvmO8Hqxd
スクストは払った金額と同等のステラコインが手に入るから値上げは影響無いな
2022/09/30(金) 22:33:31.72ID:nmio781J0
そういや星導アップデートはどうなったんだ?
予定1ヶ月過ぎてるぞ
予定1ヶ月過ぎてるぞ
2022/09/30(金) 22:35:03.81ID:nmio781J0
自己解決した
今見てきたら10月末に書かれてた
変えるなら変えるでアナウンス位してくれよ
今見てきたら10月末に書かれてた
変えるなら変えるでアナウンス位してくれよ
2022/09/30(金) 23:38:34.79ID:vnlkwXj50
そんなことしたら補填配布しないといけなくなるじゃないですか
939名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/01(土) 01:53:53.45ID:/i52ZTIKd 今月のコスイベ6日しかあさないのかよ
こういう時はインフィニティやれよ
こういう時はインフィニティやれよ
2022/10/01(土) 01:57:27.08ID:5+tfIkrG0
>>932
おのれー、祝ってやる!?
おのれー、祝ってやる!?
2022/10/01(土) 07:36:01.68ID:+9BIuJi0a
プラトンやっと全員ATK90万以上いけてたのにいきなり50万のカスキャラ入れてきやがった
統合ATKも20万以上下がってるわけわからんクソなことすんなよ
統合ATKも20万以上下がってるわけわからんクソなことすんなよ
942名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/01(土) 10:03:36.51ID:ZURKHHzt0 イベントが土曜スタートとか初めて見た気がする
2022/10/01(土) 10:34:57.79ID:27I5vOBm0
最終日だけ寝落ちしてXXRチケ1枚損しちまった
944名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/01(土) 10:43:50.59ID:mLp+LQaN0 カレンダー調べたら今年の1月1日が土曜で新コス開催されてたわ
2022/10/01(土) 12:08:59.39ID:tbL53eV80
まじで6日開催か
7日でも2万キツイのに、こりゃ無理だな
7日でも2万キツイのに、こりゃ無理だな
946名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 01:20:52.80ID:+RjcNN1vM なんかガチャ券ブッパしたらxxr3枚出た
ニホサマ+1になったからレイドexrも欲しいんだけど復刻っていつか分かる?
ニホサマ+1になったからレイドexrも欲しいんだけど復刻っていつか分かる?
947名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 03:49:03.68ID:KR6YSjLvd 今のピックアップが続くとして来年の8月かな多分
2022/10/02(日) 08:38:58.63ID:sZOdJNDpd
レジェンド入り(800ではなく700)すれば引換券もらえるぞ
来月からでも即引き換え可能
800位だとガチャ券なので注意
来月からでも即引き換え可能
800位だとガチャ券なので注意
949名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 10:03:25.28ID:V+aC9M9KM2022/10/02(日) 15:20:19.67ID:a/y4Lj4Dr
あと数ヶ月でキャラ対抗戦か
いくつ緑草用意すればいいんだっけか
よーつべで誰かが上げてるランキング見てきたら自分は昨年18位だったらしい
いくつ緑草用意すればいいんだっけか
よーつべで誰かが上げてるランキング見てきたら自分は昨年18位だったらしい
2022/10/02(日) 15:20:48.66ID:a/y4Lj4Dr
踏んだか
2022/10/02(日) 15:24:10.60ID:a/y4Lj4Dr
【スクスト2】スクールガールストライカーズ part268
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664691756/
たった
緑草1つあたり何pt稼げるんだっけ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664691756/
たった
緑草1つあたり何pt稼げるんだっけ
2022/10/02(日) 17:29:07.12ID:Kksldnn60
なんか色々間違ってるけどがんばれ
954名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/02(日) 17:38:01.47ID:4tnUHDSsd >>949
レジェじゃなくてもプラチナ50で貰えるで
頑張った言うてもワンパン放流でチンタラやってたんやろ?
君辺りの人と上の人の分岐点はフルパンチ出来るかどうかや
今はレイドチケット制になってフルパンチしにくくなったけど討伐遅い人がそれでも上を狙うならフルパンチ必須
それが出来れば君でも十分上に行けるんやで?
レジェじゃなくてもプラチナ50で貰えるで
頑張った言うてもワンパン放流でチンタラやってたんやろ?
君辺りの人と上の人の分岐点はフルパンチ出来るかどうかや
今はレイドチケット制になってフルパンチしにくくなったけど討伐遅い人がそれでも上を狙うならフルパンチ必須
それが出来れば君でも十分上に行けるんやで?
2022/10/02(日) 18:00:02.44ID:9F0TT1Hd0
のんびりプラチナな元レジェだから分かること
プラチナ1500は相当にめっちゃ頑張った結果なのだろうと
レジェとプラチナは見えている世界が異なる
こんな書き込みあるじゃん「放流したら秒で溶ける」とかさ
プラチナだとほぼ無縁の話
ワンパン放流してちんたら・・・逆逆。ワンパン放流してたら討伐失敗が珍しくない
フルパン放流して30分以内に討伐出来ていればおk。プラチナ四桁台はそういう環境
プラチナ1500は相当にめっちゃ頑張った結果なのだろうと
レジェとプラチナは見えている世界が異なる
こんな書き込みあるじゃん「放流したら秒で溶ける」とかさ
プラチナだとほぼ無縁の話
ワンパン放流してちんたら・・・逆逆。ワンパン放流してたら討伐失敗が珍しくない
フルパン放流して30分以内に討伐出来ていればおk。プラチナ四桁台はそういう環境
2022/10/02(日) 18:05:41.21ID:e+3fW7XMa
昨年4位で青780本
キャラと順位次第ですねえ
キャラと順位次第ですねえ
2022/10/02(日) 18:27:02.01ID:qPl54+mNr
緑は人気投票のほうで、しかもGWか
2022/10/02(日) 19:02:38.23ID:/0Z3CAE80
上に昇りたいなら何処かで頑張るしかないよね
火力がなければ高火力の人にも申請通りにくいし
対戦ランクが低ければそれで見切られることだってある
ガチャ回して火力上げるなり協力戦で高ランク入りして火力上げるなり
はたまた特効で一時的にでも盛るか
自分の火力も大事だけど協力戦はフレンド次第な部分が大きいと思うわ
ツイッターやってる人のサブ垢で高火力フレンド頼んで
レジェンドボーダー寄りのプラチナ上位に入った人だっている
火力がなければ高火力の人にも申請通りにくいし
対戦ランクが低ければそれで見切られることだってある
ガチャ回して火力上げるなり協力戦で高ランク入りして火力上げるなり
はたまた特効で一時的にでも盛るか
自分の火力も大事だけど協力戦はフレンド次第な部分が大きいと思うわ
ツイッターやってる人のサブ垢で高火力フレンド頼んで
レジェンドボーダー寄りのプラチナ上位に入った人だっている
2022/10/02(日) 19:55:13.66ID:DxnU8DG00
今は高ステとか気にしない時代だな
階級あげてやる気を見せて、ワンパン放流1000以上、これだけで秒で溶けるフレは集まる
階級あげてやる気を見せて、ワンパン放流1000以上、これだけで秒で溶けるフレは集まる
2022/10/02(日) 19:57:30.77ID:WKa6TefZd
今ワンパン2億とか出すからな
毎回殴ってくれるなら超級やる感覚で弩級やれる
毎回殴ってくれるなら超級やる感覚で弩級やれる
2022/10/02(日) 19:58:58.92ID:DxnU8DG00
2022/10/02(日) 20:04:55.53ID:oPL8D9R9d
1日1時間くらいが限界だと、レジェンドは無理やな
ワイにはプラチナがお似合い
たまに、ゴールド落ちしてるけどなw
ワイにはプラチナがお似合い
たまに、ゴールド落ちしてるけどなw
2022/10/02(日) 20:33:05.35ID:qZ1Z6qBva
そこまでして頑張る気にならんな…
2022/10/02(日) 21:12:18.32ID:yW0tBzE5r
今はコロナの関係で自宅作業だから平日日中に触れるから順位稼げるけど、出社が再会したら今ほどは稼げないだろうなあ。
出社再開の前月にはフルパンで回してみるのもいいかな。
出社再開の前月にはフルパンで回してみるのもいいかな。
2022/10/02(日) 22:56:45.04ID:OTEymcbC0
フルパンでフレ3週回してやれば割と順当にレジェンドは入れる
草さえ用意できればワンパンでプラチナ上位目指すより余程余裕持った生活ができる
草さえ用意できればワンパンでプラチナ上位目指すより余程余裕持った生活ができる
2022/10/02(日) 22:57:36.79ID:OTEymcbC0
一日3周ね
2022/10/02(日) 23:50:32.31ID:i2VmYn3ca
そういや今回Sランでもフルパン一撃の打ち漏らし無かったわ
こうなると(二撃でも大して変わらんが)秒で何百万も上乗せしていけるからホント使う草の加減次第なんよな
こうなると(二撃でも大して変わらんが)秒で何百万も上乗せしていけるからホント使う草の加減次第なんよな
2022/10/03(月) 00:06:37.77ID:3uThi2ED0
でもそれやるの自前の火力高くないとダメだよね
強特効複数枚持ちに全員URコンボ常備
最低でもSランクでATKは900万以上
アシストメンバーも平均120万以上
その条件でも現状の超弩級オブリをフルパンで撃ちもらす事がある
撃ちもらしなしって1000万行ってる人とかなのかね
いくらフルパン任せでもステ低ければ赤草沢山使わないとムリだし
あんまり効率が良いとは言えない
強特効複数枚持ちに全員URコンボ常備
最低でもSランクでATKは900万以上
アシストメンバーも平均120万以上
その条件でも現状の超弩級オブリをフルパンで撃ちもらす事がある
撃ちもらしなしって1000万行ってる人とかなのかね
いくらフルパン任せでもステ低ければ赤草沢山使わないとムリだし
あんまり効率が良いとは言えない
2022/10/03(月) 00:22:30.53ID:Xb2wHWcya
特効込みで1050万くらいだったわ+4人フルコン
たしかに火力によって違うわね
初レジェのときは大量消費して大変だった記憶
たしかに火力によって違うわね
初レジェのときは大量消費して大変だった記憶
2022/10/03(月) 18:05:54.94ID:Rp2bA8XRM
>>967
秒速で稼ぐ男?(´・ω・`)
秒速で稼ぐ男?(´・ω・`)
971名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/04(火) 19:00:05.50ID:mg8uAfTl0 飯食いに通りかかった店で原神のコラボカフェやってた
活気のあるゲームはいいなぁってちょっと羨ましくなった
スクストも数年前までやってたのになあ
https://i.imgur.com/vNmunXK.jpg
https://i.imgur.com/taVP2cs.jpg
活気のあるゲームはいいなぁってちょっと羨ましくなった
スクストも数年前までやってたのになあ
https://i.imgur.com/vNmunXK.jpg
https://i.imgur.com/taVP2cs.jpg
2022/10/04(火) 20:43:44.25ID:U0SmQE0S0
スイパラか
コラボ料理注文してグッズだけ貰って食事は殆ど手付けなしでトンズラしたっていう客がいたそうで
少し前に板も立ってたな
スクストコラボカフェってどんなのがあったんだろう
チーム毎に色々あったらグッズとかやばそう
他作品コラボカフェではドリンク7種注文して飲み干し…腹パンになったお馬鹿さんは俺です
コラボ料理注文してグッズだけ貰って食事は殆ど手付けなしでトンズラしたっていう客がいたそうで
少し前に板も立ってたな
スクストコラボカフェってどんなのがあったんだろう
チーム毎に色々あったらグッズとかやばそう
他作品コラボカフェではドリンク7種注文して飲み干し…腹パンになったお馬鹿さんは俺です
2022/10/04(火) 20:53:23.49ID:xlY+QFWZd
スクストコラボカフェはスクエニカフェで営業してたから料理の質は良かったよ
まぁコラボカフェの例に漏れずお値段は高めだったけどな
まぁコラボカフェの例に漏れずお値段は高めだったけどな
2022/10/04(火) 21:00:51.96ID:+QFMABLha
椿芽考案メニューで!
2022/10/04(火) 22:06:39.73ID:VnIQBSird
2022/10/04(火) 22:29:55.70ID:uix8YJZ00
ワンチャンあるかも
https://i.imgur.com/UIDdmmw.jpg
https://i.imgur.com/UIDdmmw.jpg
2022/10/04(火) 23:36:08.87ID:ly9vB+w30
アメリカの青いケーキとかならちゃんと食えるしいんじゃね?
2022/10/04(火) 23:41:29.65ID:Jy0VYisjM
椿芽ちゃんはキャリークッキングスタジオで鍛えてるんやで。(´・ω・`)
2022/10/04(火) 23:53:51.91ID:gS9kkuRea
ポーカーの度に思うけど8年も一緒にいるんだからお前らもうちょっと仲良くしろよ
キラル組2人に委員会やらせてやれよ
キラル組2人に委員会やらせてやれよ
2022/10/05(水) 04:23:09.59ID:U+9hkLa5a
血液型、星座、学年、身長
この役は必要ないからもっと特殊役を増やすべきだな
この役は必要ないからもっと特殊役を増やすべきだな
2022/10/05(水) 11:59:45.39ID:vz3lsDFQ0
17100まで遠すぎてきちぃ~
はじめてポーカー2周できないかも
はじめてポーカー2周できないかも
982名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/05(水) 12:09:08.37ID:WKf+6Qne0 一本飲んで17900の緑草を取るまでいく
2022/10/05(水) 15:45:33.13ID:tW64Xqk9a
42000までいくのが、僕
2022/10/05(水) 18:20:22.39ID:Wh7Q7Zw+0
たまにコスイベを開始1~2時間で完走&全報酬取りきってドヤってる奴いるけどあれの目的は何
もしフレにいたらめちゃくちゃありがたい存在ではあるが
もしフレにいたらめちゃくちゃありがたい存在ではあるが
2022/10/05(水) 20:41:39.24ID:8WqNtaBp0
そんな奴いたっけ?
うちのフレンドさん達は定期的にそこそこやってるからか
1日で1000くらいはポイント流れてきてるわ
うちのフレンドさん達は定期的にそこそこやってるからか
1日で1000くらいはポイント流れてきてるわ
2022/10/05(水) 21:02:39.77ID:4jOoT7aMd
初日に上級完走
あとは最終日まで漏らさないようにニホ
最終日に足らない分を時短で回収
うちはこんな感じかなー
あとは最終日まで漏らさないようにニホ
最終日に足らない分を時短で回収
うちはこんな感じかなー
2022/10/05(水) 21:39:45.56ID:Hn0Ilyxjd
完全に物欲センサーにロックオンされた
プラボを毎回心草でリセットしてたら
心草がラスト賞になった orz
プラボを毎回心草でリセットしてたら
心草がラスト賞になった orz
988名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/05(水) 21:49:37.49ID:X2PqnRHE0 緑は貴重だからレイド以外では無駄使いしない派
いつも完走&SR収束回路まで
いつも完走&SR収束回路まで
989スライム ◆SLIMEraATM
2022/10/05(水) 23:48:23.85ID:5T64zW9Q0 >>1
伊緒ちん最強伝説
伊緒ちん最強伝説
2022/10/06(木) 22:58:44.27ID:dIt4xEyR0
最終日
フレさん達から3000ポイントいただいた
ありがたやー
フレさん達から3000ポイントいただいた
ありがたやー
2022/10/06(木) 23:58:53.45ID:lt5Xyy9A0
緑1個使ったのに14400でフィニッシュ
なんでや…
なんでや…
2022/10/07(金) 12:04:42.61ID:X9fXdYI3a
ラスト2時間ログイン忘れてた
2022/10/07(金) 15:56:18.34ID:0MhYFJMV0
しまった!?
気がついたらメンテ中でポイント消費しそこねたorz
気がついたらメンテ中でポイント消費しそこねたorz
994名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/07(金) 16:20:30.96ID:j69YyPGh0 秋私服楽しみだわー^^
2022/10/07(金) 17:08:03.84ID:O4l/Wz4kd
楓さんえっろ
2022/10/07(金) 17:12:40.21ID:gXuAMxTt0
これ私服だから髪型ないのか
2022/10/07(金) 17:13:58.88ID:CIuW5pKL0
山崎パン
998名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/07(金) 17:41:36.44ID:Uha6hzwD0 私服も水着も使い回しばっかりになってきたな
2022/10/07(金) 17:42:46.64ID:JdfDyJp7M
私服なのにチーム毎にデザイン統一させててつまらん
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2022/10/07(金) 17:46:34.26ID:0MhYFJMV0 貴方の推しチーム全員分のコーディネート買ってネ作戦!
△ーー△
∫[[≡≡≡〕
/ い " Д “ハ <買えモシュ
/ (6 ┐┌ )∂
《_』 ∇ ̄∇ヾ_ゝ
△ーー△
∫[[≡≡≡〕
/ い " Д “ハ <買えモシュ
/ (6 ┐┌ )∂
《_』 ∇ ̄∇ヾ_ゝ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 70日 1時間 1分 18秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 70日 1時間 1分 18秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。