ラスト45分でフルパン祭したにも関わらずレジェ入れなかったかも
決戦はフルパンで倒しきれないから時間効率悪いね
昨日忙しくてランク落とししたのがアカンかったわ
プラチナってXXRミニ限凸無いんだっけ?