よっしゃー志希ちゃん出たー!!
マキノンよしのんが2枚ずつになった時はまた天井コースかと…
担当で3連天井は流石に辛いからデレてくれて良かった
https://i.imgur.com/CKTRBTX.jpg
https://i.imgur.com/XmhIXha.jpg