探検


Fate/Grand Order 超まったりスレ☆929

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/08/05(金) 00:22:47.44ID:/7IAB9AAM
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンドを三行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です 廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>950が立てて下さい

■公式サイト
https://fate-go.jp/

■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.245
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1658075710/
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.108【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1647448607/

★前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆928
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1659552784/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2022/08/05(金) 00:23:32.22ID:/7IAB9AAM
絵文字NG

(twinkle等)
正規表現で本文NG
[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}]

JaneStyle
正規表現(含む)でNGWord
&#(972[8-9]|97[3-9][0-9]|9[8-9][0-9]{2}|[1-9][0-9]{4}|1[0-1][0-9]{4}|12[0-8][0-9]{3}|129[0-6][0-9]{2}|1297[0-8][0-9]|12979[0-1]);
冒頭の「&」を半角にして登録

Siki
正規表現で NG
[\uD800-\uDBFF][\uDC00-\uDFFF]
上で漏れるもの&1除外&誤爆あり NG2v2
(?:\p{ExtPict}.*?){2,}|(\p{ExtPict}.?(\n|$))
2022/08/05(金) 02:45:26.28ID:qV4sTWOi0
今日の強化クエスト星4ライダー入ってるけど誰が強化されるかさっぱりわからん
2022/08/05(金) 03:02:40.35ID:KVWsfaJo0
水着マリーと見た
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc8-2AlL [133.149.90.178])
垢版 |
2022/08/05(金) 03:09:10.06ID:As0PKaVo0
式部かと思ったけどPUは後日なのか
2022/08/05(金) 03:23:41.92ID:qV4sTWOi0
水着マリーは術だよ
水着式部はAカードのチャージ力がわりとおかしなことになってたような気がする
2022/08/05(金) 03:57:51.81ID:2sOOFOha0
星4ばっかりでつまらんなぁ
フォーリナーくらいしか期待出来ん
2022/08/05(金) 05:53:50.53ID:ESP4VRgb0
キャストリア狙いで術ガチャ回したけど鶴が来た
宝具2になったけど育てた方が良いのかね?
2022/08/05(金) 05:56:33.96ID:338EjaB10
一枚目は自分の意思で引いたんやろ?
育てない意味がわからないけどそんなにやりこまないタイプなら使うこともないかもな
2022/08/05(金) 05:57:24.29ID:ESP4VRgb0
あと水着牛若来たけどこれ新規鯖よね?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa1-Fpey [203.140.125.23])
垢版 |
2022/08/05(金) 05:59:26.32ID:Xv02jzXK0
・・・
2022/08/05(金) 06:00:16.49ID:338EjaB10
18年に出たばっかの新規鯖やで
2022/08/05(金) 06:13:07.24ID:g8tlInOY0
QP20億まで貯めたときの副産物の絆とマスター経験値の上昇えぐいな
2022/08/05(金) 06:20:33.99ID:j9+DTbVY0
英霊○○系はALLにつけるって言う暗黙の文化できないかなあ
探すのきつい、そこにあれば詳細まで見に行くんだけども
2022/08/05(金) 06:28:04.87ID:uW6vy/zF0
>>8
その質問してる時点で鶴を使うのは難しいだろうから、保管所に入れとくかレベルマにして石回収してから保管所に入れとけ
2022/08/05(金) 06:35:05.35ID:pwEbrCmb0
正直ここやTwitterで最後の2、3枚は募集した方が精神的にええぞ
今の時期にALLにつけてないのはネットとか何も見ないやつだろうし
2022/08/05(金) 06:36:50.25ID:g8tlInOY0
メリュは論外としてパーヴァンシー蘭丸辺りしか見ないな
お前らの欲しい馬とかは募集しないと無理なんじゃない?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-X9i/ [49.105.74.12])
垢版 |
2022/08/05(金) 06:43:01.50ID:AjeTdSEsd
ハナから置くのやめた連中もかなり多いと思うし他人任せにしてても無理だろ
2022/08/05(金) 06:43:20.39ID:J2Osefsta
俺の信長ALLにつけたほうがいいのか
2022/08/05(金) 06:59:46.00ID:XYqD8/jh0
礼装迷ってるんだけど
黒聖杯が凸1枚と未凸2枚
カレスコが凸1枚と未凸3枚
プリコスが未凸3枚
イマジナリがあと1枚で凸だけどたぶん使わない

自分だったらこれにするなどのご意見頂けたら嬉しいです
2022/08/05(金) 07:01:24.42ID:ImCewgKya
カレスコ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-2ZMl [106.128.127.85])
垢版 |
2022/08/05(金) 07:03:30.75ID:a3+kL/oQa
ALLは2個目のエクストラクラス枠
2022/08/05(金) 07:09:50.82ID:338EjaB10
そんな礼装登録とかアホくさくて最初から参加するつもりなんてないやつだっておりゅやろ
2022/08/05(金) 07:13:54.43ID:FfE1LimB0
ピックアップされてないから認知されてないんじゃないか。って言う劣化欠片礼装
2022/08/05(金) 07:15:53.26ID:338EjaB10
先行実装礼装なんて課金しててもそんなに手に入らんしなぁ
2022/08/05(金) 07:18:51.57ID:7Zb9Lxj5a
最初期の頃、黒聖杯はゴミって意見真に受けて売っちゃった思い出。あれがなければ……
2022/08/05(金) 07:28:27.93ID:MA6F7daUa
その頃は確かにゴミだったし…
2022/08/05(金) 07:31:35.27ID:7eSClBs2a
やべえ…石集めに最終再臨しまくってたらピュアプリの骨が売り切れたぞ
骨周回クソだりぃ…あと怪人と呂布で終わるのに
2022/08/05(金) 07:32:26.31ID:FfE1LimB0
今と違ってNP供給出来ないからどうしようもなかったから初期、令呪すら無理で
2022/08/05(金) 07:36:09.18ID:kwFc2+kK0
後5日やいね
2022/08/05(金) 07:40:33.36ID:j9+DTbVY0
>>20
プリコス凸ないならプリコスかなあ
2022/08/05(金) 07:46:52.66ID:E3CT48Nz0
術クッキー枯渇したから修練回ってるけど
アニングサモキャストリアで行けちゃうんだな
やっぱすげえよサモさんは
2022/08/05(金) 07:48:30.17ID:6fXgvInGa
>>20
俺なら黒聖杯
np100アタッカーが増えてきてるし、np配布サポーターの充実とアペンド2の存在が6積み周回難易度の低下=礼装npより宝具火力に環境が移りつつあると思ってるから
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-z465 [49.97.102.147])
垢版 |
2022/08/05(金) 07:55:42.74ID:GMoahRSLd
水着イベ8月中旬って話だけど今のライングルなら8月10日に生放送で夏イベは8月17日開始です!もありえるのか?
過去に夏イベで生放送後この後すぐ!ってあったっけ?
2022/08/05(金) 07:59:24.66ID:skV6JPaWa
>>20
迷わせてごめん自分はカレスコ
黒聖杯使うのはアタッカー一人と考えて凸1枚で充分だと自分は思ってて
カレスコは今3枚でもらったら4枚なって凸にリーチかかるからていうのが理由
2022/08/05(金) 07:59:25.07ID:f/HceKZI0
直前キャンペーンを入れる事で一週間引き伸ばせるんだ
やらない訳ないよなぁ?
2022/08/05(金) 08:01:20.51ID:GG+891mgM
礼装埋めとかキモすぎて引くわ
何でそこまでする必要あると?
2022/08/05(金) 08:09:00.50ID:qTZitd5z0
>>37
ゲーム内コンテンツコンプ目指す奴普通におるんちゃう?
俺はやってないけど
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-2ZMl [106.128.126.166])
垢版 |
2022/08/05(金) 08:09:56.83ID:lPCJnQJta
どうせいつかはサービス終了するのに?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-kSIT [123.218.98.0])
垢版 |
2022/08/05(金) 08:11:51.11ID:7UFIoNzw0
強化クエも今後役に立つの結局2〜3体いるかどうかだし周年期間って結構な虚無なんだよな
水着前に配った石再回収する場面なのに復刻のラインナップゴミすぎて笑えるレベルだし
2022/08/05(金) 08:14:35.14ID:4xnjcK76d
いくら最初期にしても無凸で宝具60%upがゴミ扱いされるなんてことあり得るんか
2022/08/05(金) 08:16:32.73ID:2HkNdgaca
初期は再臨もろくにできなかったし
500減るデメリットは痛い
でも砕く旨味もないので残してたのが大半だと思う
2022/08/05(金) 08:17:44.51ID:qTZitd5z0
>>39
そんな身もふたもない
ゲームなんてファミコン時代からそんなもんやろ
2022/08/05(金) 08:21:46.78ID:qAielfFzd
初期にしても黒聖杯は後から強くなる枠で売るなんて馬鹿だったろ
カレスコ大正義なのはそうだけど
2022/08/05(金) 08:25:31.97ID:6fXgvInGa
>>41
npを外部から獲得手段がエレナ孔明マーリンだけだったのと、ブレイクもなかったから色バフ配って宝具打つか、絆ヘラで単騎するか、ジャンヌマシュアンデルセンとアタッカーでARTS耐久するかの三択なんで、環境的には採用することはほぼなかったんだよ
2022/08/05(金) 08:27:09.62ID:E3CT48Nz0
弱いから売るとか馬鹿やろって思うけど
うちも記憶ないけど黒王と下乳が存在した形跡があるのが怖い
2022/08/05(金) 08:32:52.88ID:qAielfFzd
>>45
孔明強化後にはNP50持ちと合わせて黒聖杯活躍してただろ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-kSIT [123.218.98.0])
垢版 |
2022/08/05(金) 08:33:00.19ID:7UFIoNzw0
おフィンフィンは腹立って砕いたこと何度もあるわ
最近じゃマシになってるけど長いこと小便か水鉄砲だったし
2022/08/05(金) 08:36:02.97ID:ESP4VRgb0
>>15
とりまレベルマにしたわ暫く使うよ
2022/08/05(金) 08:38:25.78ID:E3CT48Nz0
しかし絆が重視されるとコストの低さが性能と同じくらい重要になるなあ
陳宮に聖杯も検討しないと
2022/08/05(金) 08:40:21.40ID:ESP4VRgb0
礼装は髄液進められたけど黒聖杯凸ったわ
カレスコは凸ってるから髄液プリコス黒聖杯が未凸(四)で悩んだけど一番使うの黒聖杯だったから
髄液は絆ヘラで大体なんとかなるイメージ
2022/08/05(金) 08:42:46.65ID:km6nxKuo0
>>39
最近は終了してもプレイデータそのままのオフライン版とかもあるじゃん
2022/08/05(金) 08:46:13.85ID:338EjaB10
初期はマナプリ集めすらろくに出来なかったから売るやつがいてもおかしくはなかったと思える
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-kSIT [123.218.98.0])
垢版 |
2022/08/05(金) 08:47:37.90ID:7UFIoNzw0
DWには不可能だろうと期待されてなかったし
螺旋丸はアニプレ主導だから畳んだ後シナリオだけ別の形で売るとかやりそう
2022/08/05(金) 08:47:52.90ID:338EjaB10
型月の趣向的に終わるならキレイさっぱり終わらせたほうが美しいってことでそういうのはなさそうだけどな
技術ガーとか煽られるだろうけど
2022/08/05(金) 08:48:30.78ID:3ICO9p4T0
水着用に35諭吉用意したぞ
PU3まで大丈夫だと思いたい
モルガンいなかったらプーリン引けたらそこで撤退なのでヨシ!
2022/08/05(金) 08:48:31.45ID:GqTbn2zL0
初期なんて1、2wを素殴りで突破とかあったからな
黒聖杯の500デメは重かったし当時はドスケベが人権だった
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-kSIT [123.218.98.0])
垢版 |
2022/08/05(金) 08:50:05.38ID:7UFIoNzw0
むしろ綺麗さっぱり終わらせたことの方が少ないだろピザって
2022/08/05(金) 08:50:23.31ID:pwEbrCmb0
種火を素殴りと金時のBB宝具EXで周回してた記憶
2022/08/05(金) 08:50:24.25ID:YWsTKvP3d
未だに☆5礼装は売らずに残してるなぁ
使わないけど何となく
2022/08/05(金) 08:51:21.82ID:0xuajingd
水着は直前キャンペーンがあるかもなんだよな…
イベント休みに被せて欲しいけども
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-zDT/ [106.180.8.52])
垢版 |
2022/08/05(金) 08:51:26.80ID:T8NnQ3fJa
性能的にはプーリンさえ引いときゃ大丈夫だろ
残り2人アタッカーだろうし
2022/08/05(金) 08:51:49.42ID:Q+gHuOu0a
昔は周回クエで特効もなしに40万とかあった時もあったなあ
2022/08/05(金) 08:52:20.90ID:338EjaB10
>>59
金時ッズまだ生きとったんか!
金時だけじゃないですよと
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-kSIT [123.218.98.0])
垢版 |
2022/08/05(金) 08:52:30.33ID:7UFIoNzw0
サポーターだから強い論も幻想だぞ
2022/08/05(金) 08:52:44.28ID:tSrh5MTE0
俺にやらせてくれ。ここらでお遊びはいい加減にしろってとこを見せてやりたい
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-2ZMl [106.128.124.244])
垢版 |
2022/08/05(金) 08:54:29.51ID:n63PrlDJa
FGOは結局、ゲームって立ち位置じゃないんだよなぁ…
攻略は如何に操作手順を省略できるかというシステム化の一点に収束するだけ

FGOはガチャが本体
それでついでにストーリーがおまけとして読める
それすらもシナリオライターがクソなのが大半という悲しいアプリだけど
2022/08/05(金) 08:54:42.49ID:GqTbn2zL0
アニプレの下に行ってから制作費の圧縮とガチャ集金の強化を指示されてそう
それくらいの虚無とガチャの嵐
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-zDT/ [106.180.8.52])
垢版 |
2022/08/05(金) 08:56:00.77ID:T8NnQ3fJa
>>65
最低でもマーリンレベルの性能あるだろうから
無駄にはならないと思う
2022/08/05(金) 09:00:11.17ID:qAielfFzd
>>67
それ考えるのは楽しいよな
解が出たらクソつまらんけど、
2022/08/05(金) 09:00:30.68ID:E3CT48Nz0
初めての水着バッファーだからなあ
ウィンズオブアヴァロンだしct短縮とかかな
2022/08/05(金) 09:04:05.93ID:bX5POlb7d
と思ってたら自己バフ型のアタッカーとかいう誰も望んでいない方向かもしれないぞ
2022/08/05(金) 09:05:55.05ID:AlyC3G5Od
スキルで解除出来ない1t粛清防御あったらバフ弱くてもいいや
2022/08/05(金) 09:07:04.59ID:9EvAtV55a
カレスコ完凸1枚+4枚
黒聖杯完凸1枚+4枚
どっち取るか悩む
75名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-zDT/ [126.158.198.216])
垢版 |
2022/08/05(金) 09:08:50.75ID:z2IGOYSnr
流石にプーリンはズコーって性能にはならないと
思う
2022/08/05(金) 09:09:19.76ID:338EjaB10
カレスコでしょ
悩む要素あるか?
2022/08/05(金) 09:11:30.16ID:JIp84+yYa
宝具演出がアケと同じだから自己強化にはならんやろ
2022/08/05(金) 09:16:51.44ID:GqTbn2zL0
Qマーリン的な性能でいい
耐久向けのQサポがいなすぎる
2022/08/05(金) 09:19:35.53ID:RS794LHz0
プーサーを支えられないプーリンなんてそんな!
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-zDT/ [106.180.8.52])
垢版 |
2022/08/05(金) 09:22:20.76ID:T8NnQ3fJa
プーサーを配布の水着で出せばいいのさー
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-BJz/ [106.146.92.83])
垢版 |
2022/08/05(金) 09:22:41.56ID:N4BqVmzUa
プーリンがプーサーを支えた…?

ブラック企業の論理か…?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-kSIT [123.218.98.0])
垢版 |
2022/08/05(金) 09:27:07.76ID:7UFIoNzw0
そもそも全員ガチャの女鯖と違って男鯖は全員配布と変わらん
2022/08/05(金) 09:30:50.66ID:bX5POlb7d
>>78
耐久向けって基本アーツじゃないの?
Bで耐久向けってある?
2022/08/05(金) 09:32:36.29ID:E3CT48Nz0
童貞ちんぽこマスターに優しいアーサー王好き
2022/08/05(金) 09:35:03.89ID:gyWNv6uPd
極大成功二連続してびびった
2022/08/05(金) 09:36:35.17ID:km6nxKuo0
ガチャ回し時じゃん
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-xPHe [126.60.176.208])
垢版 |
2022/08/05(金) 09:36:50.72ID:5l5ODjod0
マーリンの皮を被った何かならプーサーの支援なんてする必要ないのでは
名前も違うし
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0711-xIOp [42.147.87.80])
垢版 |
2022/08/05(金) 09:37:27.74ID:XjnJ92bi0
>>84
懐かしい
2022/08/05(金) 09:37:37.02ID:E3CT48Nz0
なんでRT7で経験値2倍なんてやっちゃったんだろう
確率アップとかバカみたいじゃん
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-zDT/ [106.180.8.52])
垢版 |
2022/08/05(金) 09:38:46.91ID:T8NnQ3fJa
まぁ使い道あって腐らなければなんでもええよ
2022/08/05(金) 09:39:15.40ID:GqTbn2zL0
>>83
Bはマーリンあるからキャストリア入れて耐久するよ
2022/08/05(金) 09:40:39.87ID:MgxwMvYnM
でもよぉ、プーリンの後に発表する水着鯖も人気あるヤツじゃね?
でないと、ズッコケるわ
2022/08/05(金) 09:41:47.57ID:UXeTh+A20
>>67
ゲーム付きビジュアルノベルやろこれは
課金したら追加シナリオ(鯖の幕間)読めますよ的な
2022/08/05(金) 09:42:14.62ID:GqTbn2zL0
水着楊貴妃来るよ
でも下半身デブだから微妙かも
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-BJz/ [106.146.95.21])
垢版 |
2022/08/05(金) 09:42:41.41ID:hp3C175Oa
>>92
エレか卑弥呼のどっちかは来るとみた
2022/08/05(金) 09:45:14.16ID:E3CT48Nz0
そもそもプロトマーリンただのフォウさん説あるからなあ
プーリンとも言ってないしプリテンダーキャスパリーグじゃね
2022/08/05(金) 09:47:17.10ID:RPCuM/Gu0
ゴルゴーン3姉妹水着なら意外性あるか?
2022/08/05(金) 09:47:50.65ID:sZ0ItOFld
そもそもプーリンとは言ってない
レディアヴァロンだからな
2022/08/05(金) 09:48:57.75ID:Rr1QkU4G0
水着は好きな鯖が複数来たら地獄なんだよな
毎年来るなと願ってるからここで名前挙がると否定したくなる
2022/08/05(金) 09:50:47.59ID:hArxBjdya
>>74
黒聖杯凸2でアルクwモルガンの脳死宝具3連発
2022/08/05(金) 09:51:37.53ID:jH7xADkZd
>>94
下半身デブって長所だよな…?
2022/08/05(金) 09:53:49.35ID:ojZ33Qbk0
川澄さんってfgoイベで陽性になったの?やべえじゃん
2022/08/05(金) 09:57:26.39ID:0XKz83uh0
>>97
メインメドゥーサで何もしないけど賑やかしで姉2人が出てくるとかだったら面白いかも
2022/08/05(金) 09:57:59.45ID:qKM1kgAb0
コロナって潜伏期間が2週間とかあるからな
フェスでもらって速攻反応がでた可能性も僅かにあるがどちらかというとそれ以前に罹っていた可能性の方が高い
2022/08/05(金) 09:59:58.99ID:RS794LHz0
フェスで罹った
罹っていたのをフェスでばら撒いた
どっちでも地獄やな
2022/08/05(金) 10:03:16.55ID:aL94ZyKEr
感染者数がもうアホな量いるから追いかけても無駄
クラスターとかもう古いんや
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-BJz/ [106.146.95.21])
垢版 |
2022/08/05(金) 10:06:37.77ID:hp3C175Oa
最近のコロナは喉に来るっていうから、声に差し障りないか心配だな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-zDT/ [106.180.8.52])
垢版 |
2022/08/05(金) 10:08:33.40ID:T8NnQ3fJa
リアルイベントなんてやらなきゃええんや
全部配信でおけ
2022/08/05(金) 10:09:43.73ID:pwEbrCmb0
2週間ってんなアホな
ってググったら「1~14日(5日程度で発症することが多い)」とか出て来て笑った
オミクロンは7日以内に発症とかなってるけどもうオミクロンって終わったんか
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-BJz/ [106.146.95.21])
垢版 |
2022/08/05(金) 10:15:01.96ID:hp3C175Oa
>>108
fgoみたいなソシャゲのリアイベはマジでそうだな
興行の主体がソシャゲなんだからリアルでやる意味がない

演劇とかプロスポーツみたいな人集めること前提で成り立ってきた興行は、仕方ないかと思えるが
2022/08/05(金) 10:31:27.13ID:sZ0ItOFld
Ayasaの演奏良かったでしょ
リアイベが無ければあれも無かった
2022/08/05(金) 10:34:24.01ID:nNbBVmw0d
fgoフェス行ってみたいけどおっさんどのくらいいるの
コミケと違ってソシャゲイベは若い層しかいなさそうで行きづらい
2022/08/05(金) 10:34:42.56ID:GOj9w5PF0
>>68
ガバガバに配るし天井入れたしPU頻繁にやるし集金圧むしろ減らしてね
2022/08/05(金) 10:35:59.58ID:nNbBVmw0d
天井緩和欲しかったな
星4の単体PUも2%にあげてほしい
1.5%て
2022/08/05(金) 10:36:00.07ID:GOj9w5PF0
>>40
剣式強くするタイミングここしか無いのに塩振って終わりって
2022/08/05(金) 10:40:15.29ID:j9+DTbVY0
>>112
そうか? 古参型月勢がいるからFGOは年齢高いイメージ(フェス行ったことないけど)
荒野行動みたいなのは若そう
2022/08/05(金) 10:41:19.32ID:/7IAB9AAM
緩和は他ゲー見ても無理だろうけど天井消滅は消滅してほしい
2022/08/05(金) 10:45:43.25ID:hfGNIBuTr
>>31

>>33

>>35

ありがとう
どの意見もめっちゃ納得いくからもう少し考えてみます
2022/08/05(金) 10:46:38.80ID:hfGNIBuTr
>>118
あ、外からだからID変わってるけど>>20です
2022/08/05(金) 10:47:07.00ID:UczEZH3o0
偶然福袋でバゼットだったけどアルクと相性いいねぇ

アルクのスキル1とっておけるならバゼット担当のところでスキル封印できるからバゼット輝くねー
2022/08/05(金) 10:52:31.12ID:AQqVsQiUd
強化といえばブラダマンテのテコ入れはいつなの
★5鯖交換権を孔明と玉藻で迷ってたら見た目が超好みのブラダマンテの存在に気付いたけど、性能的に使うか微妙だから交換に踏み切れないんだが

しかも実装が2018年12月とか……
2022/08/05(金) 10:52:32.79ID:aL94ZyKEr
FGOは行ったことないけど10周年のTMフェスは男女比7/3くらいだったな
直近zeroアニメあったせい?か女性が思ったより多く感じた

らっきょのufoダイニング、FGOカフェは俺以外女性だった。怖い。
キャメロットと事件簿の舞台は2/8くらい?休憩の時男子トイレガラガラで快適やった
ワダアルコ展も行ったけど半分くらい女性だった気がする
体感リアイベ類は女性率わりと高めだと思う
2022/08/05(金) 10:54:39.77ID:GqTbn2zL0
FGOは運営に愛されてる鯖しか生きられない世界
2022/08/05(金) 10:56:45.13ID:24RuMDH/0
天井もどきを付けただけでもありがたく思えの精神なんだ
それ以上を望むなんて強欲!
2022/08/05(金) 10:57:27.37ID:E3CT48Nz0
うちの天井はこれでやらせてもらってるんでへへ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-BJz/ [106.146.93.14])
垢版 |
2022/08/05(金) 11:01:03.09ID:/+WSATgJa
ブラダマンテは弱いし声も妙にキンキンする感じで苦手なんだよな…
主な価値なケツ
2022/08/05(金) 11:08:29.77ID:4Ga7bUsD0
男はイベントあんま行かないからな…アイドルイベとかなら男ばっかだろうけど
2022/08/05(金) 11:10:02.60ID:iWgIBTz5M
オベロンモルガンアルク+総耶で確定6積みできるの強すぎる
最終20万以上出るしモルガンとアルクの宝具レベル高いやつはこれでいいな
2022/08/05(金) 11:10:06.27ID:WaT7B192d
鯖育成数によって石ばら撒くのは還元として美味いやり方だと思ったわ
石だけ貯めてる様な垢には配られないからね
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-0+IA [1.75.238.81])
垢版 |
2022/08/05(金) 11:16:22.76ID:fT6aB4dpd
剣式はどう運用すればいい?
引いたら超カッコよかった
2022/08/05(金) 11:19:25.66ID:VciFk60A0
状態異常多用してくるギミックボス相手に投入して普通に耐久しながら宝具撃ってく
全体即死もできるけど一番の強みは全体状態異常解除だから
2022/08/05(金) 11:19:26.67ID:0k6po6YC0
>>130
劣化リンボになるか劣化村正になるかの2択だろうな
2022/08/05(金) 11:22:27.70ID:wzmFStCzM
剣式はギル祭のローマで輝いたな
復刻では村正に居場所取られたけど
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-LqEj [119.106.213.95])
垢版 |
2022/08/05(金) 11:22:38.93ID:VxOifFR/0
同じ獲得量でも☆4の赤ネロのが圧倒的に強いのバグだよな
2022/08/05(金) 11:22:59.56ID:qW0rO9QXp
割と高難度適正あるんよなHP回復結構できるしまぁ宝具対策はいるんだが
2022/08/05(金) 11:23:18.31ID:aL94ZyKEr
キャストリアと並べれば状態異常にはつよつよになれるな
2022/08/05(金) 11:25:19.28ID:E3CT48Nz0
魔性菩薩持たせて1w掃除しつつNP10配布とかかな
因みにイアソンはシステム可能だから概ね剣式より強い
2022/08/05(金) 11:28:26.79ID:sZ0ItOFld
流石にイアソンより下は言い過ぎじゃね
聖杯イアソンなら分からんでも無いけど
2022/08/05(金) 11:29:16.34ID:338EjaB10
イベントでの体験バトルからするとHPがクソ高い敵でも即死ならカンタンに倒せるよみたいな設計にしたかったんだろうけどガチでそんな敵作っちゃったら式が人権になっちゃうしな
2022/08/05(金) 11:29:34.15ID:qW0rO9QXp
黒聖杯モルガン割と使われてた…もしかしてアルクwモルガンしてんのか
2022/08/05(金) 11:44:31.23ID:0k6po6YC0
アルクモルガンオベロンはモルガンS2をアルクに使うあたりの手順が面倒何だよなあ
全体化しねえかな
2022/08/05(金) 11:56:55.62ID:RPCuM/Gu0
>>139
たまにそういうのいてもよくない?
2022/08/05(金) 11:57:49.19ID:s7TDLnHm0
>>139
その場合リンボの方が強くね
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-LqEj [119.106.213.95])
垢版 |
2022/08/05(金) 11:59:32.85ID:VxOifFR/0
この運営は周回性能作る事しか頭に無さ過ぎてな
2022/08/05(金) 12:02:11.75ID:GqTbn2zL0
ユーザーが周回性能を求めてるから
2022/08/05(金) 12:05:28.73ID:J79GhMMAd
アルクモルガンオベロン話題だけどあれ2w突破出来るのか?
2022/08/05(金) 12:05:33.64ID:7bKfSpNJd
今さら何を周回すると言うのか
2022/08/05(金) 12:06:50.34ID:aL94ZyKEr
周回性能潰すために必死だったスカディ時代に戻りたいかね
2022/08/05(金) 12:09:26.40ID:yIF4UgMDr
ターン制バトルの高難易度化は大雑把過ぎて調整めんどくさいんやろ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-LqEj [119.106.213.95])
垢版 |
2022/08/05(金) 12:10:02.65ID:VxOifFR/0
>>148
そうじゃなくて剣式みたいに100%やってもかなり微妙な性能にしかならん様な奴は周回諦めて高難易度に特化させるとか何かあると思うのよ
2022/08/05(金) 12:11:01.33ID:0jYctfE4d
>>146
2w単体の変則はHP高い奴だと黒聖杯なりオダチェンなり追加のバフが必要
2w単体の変則も6積みで余裕みたいなの言ってるのは手帳持ちだからスルーで良い
2022/08/05(金) 12:13:46.70ID:GqTbn2zL0
3wのアルクも突破出来ない変則多そうだけどなぁ
2022/08/05(金) 12:18:46.50ID:qW0rO9QXp
いざとなったら金時がいるさ自分にはいないけど
2022/08/05(金) 12:19:25.81ID:E3CT48Nz0
一応星属性だから敵は選ばないはず
ぶっちゃけ現状じゃ肯定も否定も難しい
水着イベくらいは接待クエ出してくれると思うんだけど
2022/08/05(金) 12:19:36.68ID:8tNUEauc0
モルガンはS3殴りも加味じゃない?
2022/08/05(金) 12:20:56.78ID:A8FO76wLd
2wに限らず単体13〜18万あたりのHP盛られたイベント変則は宝具レベル関係なく6積みは厳しい
2022/08/05(金) 12:21:23.67ID:IyCaHq9n0
>>152
さすがにカードバフ80、宝具バフ(30+20+20)×2+攻撃バフ20ならほぼ抜けそうだけど微妙なのか?
2022/08/05(金) 12:21:33.88ID:3jh2sOCJp
種火も宝物庫もアルク、モルガン、金時で回れる様になったのフレンド礼装だけ見て選べばいいからすげー楽
2022/08/05(金) 12:21:36.20ID:k29ADF2K0
プーリン配布説ワロタ
2022/08/05(金) 12:21:39.03ID:+VqdnarB0
アルクで変則対応するのは大変そう
結局モルガンオベロン金時に回帰する
2022/08/05(金) 12:22:36.34ID:iWgIBTz5M
モルガンアルクオベロンの2wave目のモルガン120レベル金フォウマ宝具5なら10万以上出るから余裕だわ
2wave目でマスターバフかけても120レベルアルク宝具5なら最終余裕あるからなぁ

宝具レベル低いと再現できないだろうからモルガンとアルクにリソース入れてる奴しか無理だよ笑
2022/08/05(金) 12:22:47.27ID:qW0rO9QXp
アルクは対一に弱すぎるよなスター集中やクリアップもない援護ができるわけでもなし
2022/08/05(金) 12:25:17.77ID:o4XIN8UJd
なんだワントンキンか嘘松じゃん
持ってる鯖をageたい気持ちだけでオナニーできるんだからすげえ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-YKtb [126.157.3.208])
垢版 |
2022/08/05(金) 12:25:56.51ID:qqx9FhiHp
周回性能めっちゃ高いのにハズレ扱いされてるSバニ…
2022/08/05(金) 12:25:57.60ID:aL94ZyKEr
>>150
大改修してくれればいいんだけど、ここの開発は1スキル弄ってお茶濁すから望みが薄いんだよな
今回強化貰ってる奴らは大体焼け石に水
2022/08/05(金) 12:27:50.45ID:s7TDLnHm0
>>158
それならアルクアルク金時でいいぞ
アルク強化は必須だが
2022/08/05(金) 12:28:24.27ID:zzbpn8f/d
このゲームのネックはサポ鯖を充実出来るかに依る
有能サポかもしれないプーリンを敢えて配布する事により、周年以降辞めてしまいがちな新規のプレイ継続を促s
そんな事するわけないか
2022/08/05(金) 12:29:30.87ID:hNzBLZSr0
アルクを優遇する気なら堅い敵を混沌にすればいいだけだから、まぁ運営次第か
2022/08/05(金) 12:30:29.22ID:iN/zEnmO0
配布水着エレちゃんかもな…
2022/08/05(金) 12:30:30.46ID:UXeTh+A20
汝は混沌!出来る鯖はよ
2022/08/05(金) 12:32:30.40ID:iWgIBTz5M
6積みでも2wave目のモルガン単体15万以上出るから高HP来ても余裕なんだよな
アルクもパーフェクトなら最終問題なし

モルガンとアルクどっちも120レベ宝具5だけがネックだな

https://i.imgur.com/EX1DVUD.jpg
2022/08/05(金) 12:33:25.82ID:gRy6ke8ld
アルクは便利だと思うけどLv120金フォウ入れてそんくらいでは
最近の変則でHP盛られるイベでは厳しいんでね
何時でもアルクの幻想に溺れ死んでるやろ
2022/08/05(金) 12:34:04.95ID:E3CT48Nz0
そもそもアルクが輝くのってNP礼装ない時だからね
この先ゴミ礼装量産する流れにならなきゃ良いけど
2022/08/05(金) 12:34:28.83ID:1XnnJ37d0
最近の変速って3waveの敵体力どんくらいなん?
2022/08/05(金) 12:35:34.68ID:f23LRYHV0
光コヤンで挟んでたらスター集中には困らないけど
3Wave目にBがあるかどうかってなるんだよなぁ
3Wave目だと最悪アルクのカード無しもありうる
マスター礼装固定だからカードシャッフルできないし
2022/08/05(金) 12:36:21.52ID:7gd2LxJUd
自分が宝具重ねるとスレで自演して暴れるワントンキンの発作だからスルーで良いぞ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-wYwy [106.130.149.114])
垢版 |
2022/08/05(金) 12:37:11.12ID:NSZMDQLha
アルクは絆礼装を別枠で付けれるようになった時に人権になるから
運営早くしろ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-YKtb [126.157.3.208])
垢版 |
2022/08/05(金) 12:37:20.48ID:qqx9FhiHp
次の箱イベをnp礼装じゃなくせばいいんだから接待簡単よ
2022/08/05(金) 12:38:05.93ID:f23LRYHV0
>>170
CT3T減も持ってきて!
2022/08/05(金) 12:38:51.78ID:iWgIBTz5M
>>172
6積みでこの火力出れば全然余裕だろ

https://i.imgur.com/1JnAiZn.jpg
2022/08/05(金) 12:39:51.75ID:0XKz83uh0
>>164
1部6章のトリスタンとかみたいにわけあって残酷なキャラになってたとかみたいなフォローができないからなアレ…
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-zDT/ [106.180.8.52])
垢版 |
2022/08/05(金) 12:40:49.57ID:T8NnQ3fJa
もう水着全部配布でいいだろう金使わなくて済むし
2022/08/05(金) 12:41:48.49ID:+OLUqxgyd
モルガン重ねたくて福袋引いたら、水着武蔵…持って無かったから良しとするよ

ぷにスロ目的で槍福袋狙って、ローマ引かなくて良かった…
2022/08/05(金) 12:42:49.00ID:VODDcux0a
>>177
人権サポと闇や道満が更にぶっ壊れんだけど
2022/08/05(金) 12:47:32.41ID:BTHvUu580
>>164
廃は宝具5にしてるから…そもそも高レベル求められる時点で一般人にはハズレ寄りの性能
さらにシナリオで倍プッシュ
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-EVA6 [126.158.43.46])
垢版 |
2022/08/05(金) 12:48:30.58ID:XbWQ/VIOp
フレのジュナオ借りてジュナオモルガンアルクの宝具3連発で終わらせてるけどな
2022/08/05(金) 12:48:36.08ID:hNzBLZSr0
絆礼装の性能がパッシヴスキルとして鯖に内蔵されるなら、まさに鯖との絆による強さという感は抱けるけど、
ぶっ壊れる固有絆礼装鯖とコピペ絆礼装鯖の差がえらいことになるな
2022/08/05(金) 12:49:01.37ID:GOj9w5PF0
もしかして全体未強化アタッカー宝具1で実用性あるのおりゅジュナだけ?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-WBrn [126.167.147.63])
垢版 |
2022/08/05(金) 12:49:19.54ID:E7kLPodlp
>>166
ダブルリンボ使う事も多いからエクストラはリンボ持ちの人で固めてるんだよね
キャストリア並みにアルクばっかになったら考えるけど多分無いし
2022/08/05(金) 12:49:30.13ID:7gd2LxJUd
>>174
直近の八犬伝だと18万以上
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df98-d4j+ [123.50.253.37])
垢版 |
2022/08/05(金) 12:52:44.83ID:nWNsSCsI0
スパバニの夢装見つからないんだが?
2022/08/05(金) 12:53:31.43ID:BTHvUu580
直前のハントは変則抜くのキツくなかったか?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0784-iNeV [64.63.81.249])
垢版 |
2022/08/05(金) 12:53:48.81ID:POqSghMP0
シエルぱいせんまだー?
うちのアーチャー枠は空けときますよ
2022/08/05(金) 12:54:38.07ID:24RuMDH/0
マテ10ようやく出るのか
長かったな
そして相変わらず完全に音沙汰の無いレクイエムさん……
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Ofxy [106.146.65.61])
垢版 |
2022/08/05(金) 12:55:29.93ID:j38wKql+a
ついに290連まできたがアルクなし
つーか星5自体アキレウスとかいうカスのみでめっちゃイラつくわ
こいつ水アビー500連くらいして引けなかったときも来たんだよな完全に疫病神
2022/08/05(金) 12:57:39.65ID:K8yZXuema
>>188
神ジュナは青リンゴに役割潰されたやろ
フリクエクソ不味いし周るにしても新素材の儀式剣と灰の最効率がよりによってHP低い人でモルガンでOKだし
2022/08/05(金) 12:57:48.49ID:aJiSzCcWd
このさばつよい!このさばをかさねてもってるぼくちゃんもすごい!
鯖に自分を重ねるお手帳持ちマスターの悲劇は繰り返すのだ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-BJz/ [106.146.92.208])
垢版 |
2022/08/05(金) 12:58:34.25ID:nERZNV2Ra
>>195
そこまでいくとなかなか止まれんよな

次でアルク出るルーン刻んどくわ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Ofxy [106.146.65.61])
垢版 |
2022/08/05(金) 13:00:20.46ID:j38wKql+a
>>198
厳密には290+29とおはガチャ回してるからもう天井なんだわ
マジで弱いし100くらいで出なかった時点でやめとけばよかった
プリーン引けなかったら引退しそう
2022/08/05(金) 13:00:25.97ID:hNzBLZSr0
アキレウス団長はスカスカを超えるQサポが来たら輝くはず…
数少ない手持ち宝具5キャラのうちの1体なのに、器用貧乏止まりで使う場がない
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-0+IA [1.75.238.81])
垢版 |
2022/08/05(金) 13:00:28.40ID:fT6aB4dpd
天井あってよかったな
2022/08/05(金) 13:00:37.05ID:GqTbn2zL0
ワントンキンは2wの画像と3wの画像両方マスターバフ入れてて草
それに礼装なに付けてんだ
6積み前提なのにATK2000あるやつとか付けてそう
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df98-d4j+ [123.50.253.37])
垢版 |
2022/08/05(金) 13:01:29.09ID:nWNsSCsI0
天井まですり抜けすら出なかった
宝具2までするのに配布石も合わせるともう一回天井くらいまわしてたわ
その後ぽこじゃか出てきたからトータルでは平均くらいじゃねぇかな( )
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-wYwy [106.130.151.203])
垢版 |
2022/08/05(金) 13:01:56.83ID:FhCEhPbya
NP50チャージのイベ礼装が続く限りもう6積みなんか楽だからな
好きな鯖で回ればいいのよ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-YKtb [126.157.3.208])
垢版 |
2022/08/05(金) 13:02:23.69ID:qqx9FhiHp
モルガン120終わって次は金時120にしようと思うんだけど、だるさ理解してるから手が止まるわ
複数120にしてる人すげーわ
2022/08/05(金) 13:02:45.91ID:iWgIBTz5M
アルク変則全対応と最強過ぎてPU終わった後のおリュがヤバそう
モルガンの時も言い訳して引かなかった奴発狂してたしな
2022/08/05(金) 13:05:14.94ID:UXeTh+A20
結局後々おりゅされんだから引いときゃいいのに引かない理由無理やり探そうとするからダメなんだよカイジ君は…
2022/08/05(金) 13:07:01.51ID:GCOS5aIJa
>>187
言うほどこのインフレ環境でぶっ壊れる程の絆礼装ってある?

絆ヘラに死霊魔術つけたーい
2022/08/05(金) 13:07:19.17ID:aJiSzCcWd
>>202
メンタルやられてる人を追い込むの良くない
2022/08/05(金) 13:07:32.84ID:aL94ZyKEr
>>202
ワントンキンの異聞帯ではマスター礼装が毎ターン使えるのか
なんてこった
2022/08/05(金) 13:08:14.17ID:E3CT48Nz0
絆礼装に意味持たせる前に
スター発生率20とかのゴミ何とかしてあげなよ
つーかいい加減たれ修正しろ
2022/08/05(金) 13:11:11.15ID:aJiSzCcWd
たれは新礼装で救われたから()
2022/08/05(金) 13:13:38.66ID:E3CT48Nz0
水着武蔵の絆は宝具30解除耐性3回でわりと人権級
2022/08/05(金) 13:18:16.37ID:jrDwJ6QBd
おりゅジュナ、おりゅガン、おりゅジーヌを乗り越えたなら歴戦のマスターならおりゅク煽りも耐えられるだろう
2022/08/05(金) 13:18:28.41ID:0XKz83uh0
たれは初期に黄金のたれで活躍したから…
まあスター発生率はやたら冷遇されてるから一律調整してもいい気がする
2022/08/05(金) 13:19:02.28ID:s7TDLnHm0
>>214
それよりオベロン宝具1の方が余程やばくね?
2022/08/05(金) 13:20:20.42ID:Oo/8i0yq0
>>206
アルクvsモルガンならモルガンの方がいいだろ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-wYwy [106.130.151.103])
垢版 |
2022/08/05(金) 13:22:00.71ID:2sG5zPNya
本当なんでアルクに横バフ持たせなかったんだろうな
周年だしもう少しサービスしてくれても良かったのに
2022/08/05(金) 13:22:19.94ID:iWgIBTz5M
>>217
アルクとモルガン比較して考えてるのが間違い
合わせて使うからどっちも必要
去年もオルジュナあるからモルガン要らないとか言ってたアホがいたな
2022/08/05(金) 13:22:30.64ID:EQBgpzByM
今さら水着武蔵を重ねたい俺がいる
誰か止めてくれ
2022/08/05(金) 13:22:57.06ID:zcHl1spBa
>>189
モレー持ってたらアルクに悪属性付与してリンボでバフるのもええよ
第一第三再臨なら悪混沌両方入るし
2022/08/05(金) 13:23:20.09ID:EQBgpzByM
あと俺はいいワントンキンだから消さないで
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-X9i/ [49.105.72.69])
垢版 |
2022/08/05(金) 13:23:30.65ID:Kz3QPpX3d
>>220
いいぞ
どんどん重ねていけ
2022/08/05(金) 13:24:49.47ID:24RuMDH/0
狂ったワントンキンのせいで巻き込まれるワントンキン達は泣けるな
2022/08/05(金) 13:25:00.18ID:E3CT48Nz0
水着武蔵は声ブス
2022/08/05(金) 13:25:05.10ID:s7TDLnHm0
確かにこの構成で種火周回出来るけどポチ数少ないかつ絆要員一人増やせるアルク金時の方がいいわ
https://i.imgur.com/dq5z5CU.jpg
2022/08/05(金) 13:25:52.74ID:jrDwJ6QBd
言うてアルクに横バフイメージあるか?
シエルならありそうだが
2022/08/05(金) 13:26:06.39ID:8axZWOw5d
FGOのデータが14Gに達してストレージを圧迫するなぁ
なんとかスリム化してもらえないものか
2022/08/05(金) 13:27:37.67ID:s7TDLnHm0
>>227
リセっていう古のTCGだとアルクは空想具現化でサポートしまくれるキャラだったんだぞ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-wYwy [106.130.151.10])
垢版 |
2022/08/05(金) 13:28:01.29ID:+qUaw7Aca
>>227
絆礼装に横バフ付いてる時点でイメージとか関係ないだろ
2022/08/05(金) 13:28:46.69ID:Itgb9cC9M
iPhone民乙
2022/08/05(金) 13:30:11.70ID:aL94ZyKEr
ファニーヴァンプで無敵配ってるけどあれはバフじゃないんですか
2022/08/05(金) 13:40:01.56ID:uBSbrm9K0
>>228
キャッシュクリアするんだ
一気に減るで
2022/08/05(金) 13:43:11.70ID:hNzBLZSr0
人権サポとアタッカーの絆礼装3人分がパッシヴになったとして、ざっくりカード性能か攻撃力に10-15%x3の底上げ
宝具火力のみ、本人のみみたいなものだともうちょい数値は上がるけど、まぁオダチェンして強バフ1発入れるのと大差まではないか
2022/08/05(金) 13:47:02.66ID:f/HceKZI0
すり抜けオリオンからのすり抜けガラテアでもう無理ィ…
すり抜け続いたのメリュの時以来だから人権になるわ
2022/08/05(金) 13:48:52.21ID:HKW4c6SLa
>>233
iPhone13だけどキャッシュクリアしてもW跨ぎのロードとかが若干時間増えた程度でほとんど影響なかったからそのままやってるわ
あの大量のダウンロードデータ何なんだろうな
2022/08/05(金) 13:49:28.09ID:HKW4c6SLa
間違えた、クエ開始するときのロードだったわ
2022/08/05(金) 13:53:24.23ID:aL94ZyKEr
もう終わったイベントやシナリオのデータとか背景グラとかあんま使わない鯖の再臨絵、バトルグラフィック、宝具のグラフィックとかそこらへんやろ
2022/08/05(金) 13:54:02.17ID:338EjaB10
バレンタインに声付けたとき大量に増えた
半分近くはアレやろな
あと背景とかのデータも精緻な上にやたらニッチな種類があるからあれもかなりでかそう
2022/08/05(金) 14:01:58.07ID:veU+exdJa
そのうち唐突に強化クエ来てアルクにカリスマつくから待っとけ!
2022/08/05(金) 14:11:26.83ID:aJiSzCcWd
>>222
必要な犠牲でした。
2022/08/05(金) 14:11:59.54ID:6+uMRMHD0
>>195
自分も光コヤン1枚引くのに840連掛かったからな…
(天井で取ったから、結局引けてはない)
初回(天井機能がなかった)に510連回すも1枚も引けず、復刻でも330連の天井だし

いままでも500連で引けないことはあったけど
800連とかなかったから泣いた
2022/08/05(金) 14:13:38.74ID:tg1tqc4uM
>>180
26万って最近の変則じゃ足りないことない?
2022/08/05(金) 14:15:54.98ID:DZQsy1GIa
スキル3のNPに自分が含まれたり
強化解除耐性が無条件になったり
無敵1回が1Tか3回3Tになったり
宝具のNP配布が無条件になったりしたら掌ドリルになるけど
今のところあんまりサポートしてる感ないな
もっとサポ特化してる鯖使うほうが強そう
2022/08/05(金) 14:16:36.67ID:E3CT48Nz0
直近の嫌がらせマーマンハントは28万
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0784-iNeV [64.63.81.249])
垢版 |
2022/08/05(金) 14:16:38.76ID:POqSghMP0
ケンゴーバットゥ-オゥイェセクシー
2022/08/05(金) 14:16:54.16ID:SrmFnpKUr
>>156
そうなったら黒聖杯アルクで3連射するしかねえな
2022/08/05(金) 14:17:30.03ID:rl8x4Vrca
約270連で宝具5になったけど割と運が良い?
天井の恩恵かな
2022/08/05(金) 14:17:39.05ID:f23LRYHV0
フォウズムならATK高いけど低ATKのイベ礼装だったら辛くない?
2022/08/05(金) 14:18:09.38ID:/7IAB9AAM
S3惜しいよなあ
2022/08/05(金) 14:19:17.42ID:lNR3TZLD0
徐福ちゃんの最終絵ちょっとかっこよくて好き
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0784-iNeV [64.63.81.249])
垢版 |
2022/08/05(金) 14:21:36.29ID:POqSghMP0
>>248
殺したいぐらい運がいいよ!!
2022/08/05(金) 14:26:35.77ID:veU+exdJa
200連で星5が7体も出た!2体はすり抜けだったけど
配布石だけでアルク宝具5出来たので嬉しい!
2022/08/05(金) 14:28:14.12ID:Oo/8i0yq0
Wアルクシステムって強いな
2022/08/05(金) 14:29:04.11ID:qV4sTWOi0
>>247
もうオダチェン解禁しちまえば6積み出来るよ
2022/08/05(金) 14:29:07.51ID:rl8x4Vrca
>>253
配布石で宝具5なの他にもいて安心したw
正直確率と貰った石の数鑑みたらそこまで不思議ではないよね
2022/08/05(金) 14:29:21.10ID:qTZitd5z0
wシステムはまず皆がサポに置いてくれるかが重要だ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0784-iNeV [64.63.81.249])
垢版 |
2022/08/05(金) 14:30:06.45ID:POqSghMP0
確率通りぐらいの120連で1体引けてりゃ運がいいからこういうのは
2022/08/05(金) 14:31:00.58ID:qV4sTWOi0
W闇子はフレ集めれば出来るけど
Wアルクは流行りがすぎたら出来ない気がする
2022/08/05(金) 14:31:16.89ID:wzmFStCzM
エクストラ枠が激戦区過ぎるし礼装も取り合いだしサポート3つ並列くらいじゃもう足りねえぞ
2022/08/05(金) 14:32:46.34ID:Oo/8i0yq0
>>257
昔みたく1枠だけじゃないんだし
普通の置くでしょ
2022/08/05(金) 14:32:47.09ID:GqTbn2zL0
マナナンスキーな俺はマナW鶴編成で遊びたいのに鶴出してる奴いない
いてもTT付けてる奴は見たことない
2022/08/05(金) 14:35:26.91ID:9RpfXA7z0
アルクWモルガンなら普通にできるしどうでもええ
2022/08/05(金) 14:38:12.26ID:0Z8AhSZ7d
もうエクストラ枠で括らないで普通にムーンキャンサーアルターエゴフォリーナーって感じで枠作っていいよな
2022/08/05(金) 14:38:13.58ID:338EjaB10
こういうところでこの編成がええで!って情報流せばそれなりに増えるやろ
2022/08/05(金) 14:41:19.05ID:BKApJpzN0
>>200
Qサポ来たらより輝くであろう太公望がいるんだ…
2022/08/05(金) 14:43:17.52ID:wzmFStCzM
>>264
誰にTT付けるか問題も発生するから礼装使い回しも欲しいんだ
2022/08/05(金) 14:43:59.12ID:7GrJzzqfa
でもここの運営だったらEX枠を単純にもう一つ増やして
ひとクラスあたりの横幅が狭くなってタップしづらくなる改悪とか普通にやりそうだしなあ
2022/08/05(金) 14:46:08.30ID:qV4sTWOi0
いやいいかげんEX枠はもう一つぐらいは必要でしょ
携帯でもそこまでタップし辛くはないよ
2022/08/05(金) 14:46:23.91ID:vwSli6Cnd
エクストラなんて闇子オベロンリンボ安定だったのに
アルクというとんでもない人権が来ちゃったからな
しかもTTはアルキャススカディコヤンもライバル
2022/08/05(金) 14:47:16.72ID:wzmFStCzM
なんなら徐福ちゃんも置きたいからなEX枠
2022/08/05(金) 14:48:26.02ID:qV4sTWOi0
スカディTTは置いててもイベ実装の新鯖がQ宝具だった時ぐらいしか最近あまり使われない
2022/08/05(金) 14:52:41.31ID:KJ7XMQESM
そりゃすカディはな…
TT術トリア光闇だと闇アルク交代させた方がええんかなぁ
2022/08/05(金) 15:05:55.49ID:wzmFStCzM
闇とかオベロンのTTも絆上げのコスト浮かすのに割と借りるから正直どれが正解なのか全くわからん
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-YKtb [126.157.2.213])
垢版 |
2022/08/05(金) 15:09:56.72ID:No0EzxORp
闇コヤ借りることほとんどないし置かなくて良さそう
2022/08/05(金) 15:09:57.25ID:P8EwZJUM0
やっぱりシステムって宝具3Lv100金フォウとかが前提なんかな?
ガチャ回して1体確保とかLv100をその時の気分でやってたから宝具も聖杯も金フォウも無いくせに、今さら周回効率が気になりだしたんだが・・・
2022/08/05(金) 15:12:18.82ID:9RpfXA7z0
闇コヤは自前完結がメインで借りることなんて殆どなかったのでオベロンしか置いてない
2022/08/05(金) 15:12:21.88ID:wzmFStCzM
んなもん時と場合によるとしか
宝具1で聖杯金フォウ無くても回れる編成&クエも少なからずあるしな
2022/08/05(金) 15:14:33.56ID:kqsQs5Wwd
自分が借りるだろっての置いときゃよかろう
2022/08/05(金) 15:14:40.34ID:jMMqLbiYa
>>276
3T周回できるなら星5じゃなくてもいいし宝具2でも足りたりするが
今までスカスカもWキャストリアもWコヤンもオベロンも使った事無いのかね
2022/08/05(金) 15:16:16.50ID:T90/XklLa
>>255
はっきりいってそれ令呪以上のチートだからな
ポチポチの手間というよりゲーム性をスポイルしてるんだよな
2022/08/05(金) 15:20:41.96ID:iWgIBTz5M
>>243
これ金フォウ入ってないから入れれば余裕だと思うよ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-Xx4+ [49.104.35.135])
垢版 |
2022/08/05(金) 15:22:24.57ID:k8EEWFN9d
星5礼装悩むなぁ 黒聖杯6枚目かカレスコ8枚目か悩むぜ
どうしたらいい
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0784-iNeV [64.63.81.249])
垢版 |
2022/08/05(金) 15:27:19.07ID:POqSghMP0
完凸2枚目目指したら黒聖杯
2022/08/05(金) 15:27:47.73ID:P8EwZJUM0
>>280
Wキャスはやってるけど火力足りなかったりNP足りないことが時々とあってなー
アタッカーが宝具1や金フォウ不足なのが駄目なのかと思ったんだわ
2022/08/05(金) 15:28:51.11ID:wzmFStCzM
>>283
一枚も持ってないとかあと一枚で凸れるって奴以外は好きにしたらええんよあんなもん
2022/08/05(金) 15:29:05.25ID:zcHl1spBa
>>276
自分が不満感じてなかったらそれでいいべ
自分の場合だとムンキャとかフォーリナーは基本等倍相手だから3まで重ねてるだけで
有利相手なら宝具1で充分だと思って上げないことあるよ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff8-mUOZ [157.147.231.104])
垢版 |
2022/08/05(金) 15:30:07.96ID:KWagsfk60
リーク

星5水着の1人は水着エイリーク
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-KEsk [106.73.10.97])
垢版 |
2022/08/05(金) 15:30:57.71ID:U/4etAI80
がわは奥さんってこと!?
2022/08/05(金) 15:31:10.50ID:CuLwaDz/0
アルク120目指してたら林檎なくなっちゃった
ここからは石割りでつれぇ
2022/08/05(金) 15:35:14.66ID:Yk3Sc1Do0
モルガンは黒聖杯じゃなくて幻想の姫でもいいしな
幻想の姫の凸持ってる人どんだけいるって話だけど
2022/08/05(金) 15:35:35.47ID:wzmFStCzM
>>288
エイリークだけにってか
2022/08/05(金) 15:37:34.03ID:hNzBLZSr0
A級リークきたな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-51io [49.98.175.239])
垢版 |
2022/08/05(金) 15:38:12.28ID:c1ZnHH1Sd
500バチーン無い代わりにATK400下げてバサカ専用に
しょうもなすぎるな
2022/08/05(金) 15:42:13.64ID:u6e2Rgwt0
水着エイリークで中身グンヒルド
男物の水着に恥ずかしがるエイリークは話題性バツグンだろ
2022/08/05(金) 15:42:17.58ID:QNt3vZ+Qa
言うてただで貰えるなら欲しいし持ってれば使える場面あるでしょ
狙って入手なり凸なりが出来ないのが最高にクソなんだわ
2022/08/05(金) 15:43:55.00ID:UczEZH3o0
スカTTやめてエクストラにアルクTT宝具2まだLv110だけど稼いできてくれるか実験開始
2022/08/05(金) 15:45:08.90ID:hNzBLZSr0
凸白聖杯は全く使ってないけど、あれもしっかりatk型なんだよな
イリヤ聖杯はいつか完凸出来れば使わなくもないだろうけど…
2022/08/05(金) 15:45:16.74ID:9RpfXA7z0
種火宝物庫しか回らん時期にやってもな
2022/08/05(金) 15:48:30.65ID:vwSli6Cnd
白聖杯は凸っても40→50だからゴミなんだ…
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4f-Ar6L [125.193.162.241])
垢版 |
2022/08/05(金) 15:56:41.94ID:3PnmUbJpM
礼装埋めとかしたことないけどエチチッチだけ登録しとくかあと思い立って見つけるまでかなりかかったわ
とんでもねえ労力かけてんだな奴らは
2022/08/05(金) 16:03:35.85ID:AQqVsQiUd
>>287
最近になって不満を感じ始めてな
やっぱ有利じゃないなら宝具3くらいは必要よね
2022/08/05(金) 16:05:03.79ID:Yk3Sc1Do0
そこまで夢装集めるやる気あるならサブ垢作ってそれフォローしていった方が早そう
特別再臨して石コンテして宝具ぶっぱし続けてりゃアドバンスも多分クリア出来るだろ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-LqEj [119.106.213.95])
垢版 |
2022/08/05(金) 16:08:27.35ID:VxOifFR/0
水着グンヒルドとか絶対エッチやん
2022/08/05(金) 16:09:55.37ID:GqTbn2zL0
イベ等で使う1軍とフリクエ週クエ等の2軍で分ければ無駄な金使わずすむぞ
全部イベ基準で重ねると死ぬ
2022/08/05(金) 16:18:55.95ID:wYVoexOX0
>>303
アドバンスってコンテできたっけ?
なんか初めの説明でコンテ不可とか見た気がする
2022/08/05(金) 16:19:33.33ID:AlyC3G5Od
アペ2とアルクのおかげで今後は宝具UP30でNP20か30獲得の礼装が欲しい
2022/08/05(金) 16:22:22.91ID:ZKdaysal0
>>282
ハードル高杉
2022/08/05(金) 16:23:20.88ID:Yk3Sc1Do0
>>306
コンテ不可って書いてたわすまん
2022/08/05(金) 16:28:13.64ID:t0/apLP00
>>202
ワントンキンがマウンティングとレスバの為に
自演と捏造するの何時ものことなんだからスルーしなされ
ガイジを覗くものはガイジからも以下略だぞ
2022/08/05(金) 16:28:44.62ID:ZKdaysal0
ボイジャーの宝具に今を生きる人類に宝具威力バフ30よこせ
2022/08/05(金) 16:33:14.58ID:GqTbn2zL0
星5フォーリナーって宝具が強化されたことないからなあ
スキル強化で多少のバフ貰って終わりそう
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-BJz/ [106.146.95.21])
垢版 |
2022/08/05(金) 16:36:03.72ID:hp3C175Oa
今を生きる人類今後ちゃんと増えるんだろうな
2022/08/05(金) 16:36:06.43ID:IrcX/bQlM
闇コヤンの宝具強化か。胸熱
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7dc-WTZ/ [180.35.219.17])
垢版 |
2022/08/05(金) 16:37:56.85ID:VCCCmFNY0
やっと俺のお栄が人権か
胸が厚くなるな…やっとな…
2022/08/05(金) 16:39:16.17ID:wWndHR9id
強化の頻度すごい低いのにその一回はしょっぱい強化ばかりで運営しか得しないよね
2022/08/05(金) 16:40:06.06ID:t0/apLP00
頑なに宝具強化しない塩加減
2022/08/05(金) 16:40:58.23ID:uaWiDWOPd
普通に考えたらアビーだろ…
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-LqEj [119.106.213.95])
垢版 |
2022/08/05(金) 16:42:50.59ID:VxOifFR/0
低レアの火力強化なのに倍率を高レア基準にしてる運営だからな
アステリオスだけ期待するけど後はもうどうでもいい
2022/08/05(金) 16:46:00.02ID:U4SWTq40a
>>300
雑にNP30とか付けてくれれば黒聖杯と使い分け出来るのにな
2022/08/05(金) 16:50:26.38ID:5mlUhrcvp
カレスコ4枚あるけどアペンドのお陰で未凸でも困ってないんだよな
でも黒聖杯は2凸だから交換したところで…な現状
どうすべ
2022/08/05(金) 16:50:56.56ID:hNzBLZSr0
凸白聖杯のライバルは無凸黒聖杯と無凸イリヤ聖杯だからなー
2022/08/05(金) 16:52:16.51ID:t0/apLP00
白聖杯で火力足りるならダメエフェクトうざいから白聖杯にするは
2022/08/05(金) 16:53:10.89ID:Itgb9cC9M
ポニテなスカディは嫌いじゃないのだが
如何せん最近は使う機会が無くてかなしい
2022/08/05(金) 16:54:37.09ID:EfJJVxx9M
白聖杯はatk2000型で宝具50upだからその辺の配布礼装より強い
ダメージ演出がウザくてダメージ足りてるなら普通に選択肢に入る
2022/08/05(金) 16:58:52.15ID:RPCuM/Gu0
>>313
コラボキャラかクリプター実装でもなきゃ厳しいけどコラボは主要な弾使ってるからなぁ
2022/08/05(金) 16:58:55.21ID:WehrjiQe0
プリコス4枚だったからプリコス選んだのにガチャったら2枚来やがった
2022/08/05(金) 16:59:37.88ID:5mlUhrcvp
まだリュウノスケェとかクズ鬼先生とかおるやん
2022/08/05(金) 17:00:07.15ID:SrmFnpKUr
>>327
マーリンとキャストリアそれぞれに装備したら良くね?
2022/08/05(金) 17:01:27.80ID:E3CT48Nz0
ボイジャー強化来たらモレモレボイジャーでショタ快楽墜ちエリセ脳破壊パーティー組むんだ
2022/08/05(金) 17:14:51.87ID:hNzBLZSr0
疑似鯖は相当な確率で今を生きる人類だろうから、ぼちぼち増えそうではある
2022/08/05(金) 17:15:20.08ID:9RpfXA7z0
大成功率3倍やっぱりすごいな
あっさり120到達したわ
2022/08/05(金) 17:16:27.69ID:91CwEjKrd
アルクウェイドが呼符20と50連で宝具3になった
このソシャゲで3から5に上げるのに必要な石と上がる性能を天秤にかけたら
宝具5にするのは給食の早食いで死ぬのと同じくらいバカっぽいのな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-YKtb [126.157.4.59])
垢版 |
2022/08/05(金) 17:17:39.32ID:OKL2l/lWp
一致種火あれば金林檎2個で1レベル上がるくらいやろ。やった方がいいのわかるんだがだるいな
2022/08/05(金) 17:18:44.26ID:iWgIBTz5M
どうせまたゴミ強化だろうな
2022/08/05(金) 17:22:03.78ID:CuLwaDz/0
アルク100から120目指してて今118なんだが金林檎50個は使ってるな石も混ざってるが
2022/08/05(金) 17:24:17.48ID:HC+OzmUM0
ランキングも対人もないソシャゲで宝具5にしまくるのは自己顕示欲や依存症とは言え
本人は食い物にされていることが幸せだし経済も回ってwin-winだからヨシッ!
2022/08/05(金) 17:24:45.33ID:Q+kjbo0IM
アルク今宝具5レべ100なんだけど120にするかめっちゃ迷うわ
120はいざやろうとして気軽にできるもんでもないからやるなら今がベストだからこそ余計に悩む
種火宝物修練では今のところ問題ないけどいずれ120欲しくなるかなぁ
2022/08/05(金) 17:25:08.33ID:AC6Ktbxm0
3倍期間になってフレ申請沢山来るけど、ランチもTTも付けて無い人ばっかりなんだ…
2022/08/05(金) 17:26:45.78ID:AC6Ktbxm0
>>338
宝具3で120にしたけど、まぁ自己満足よな
2022/08/05(金) 17:28:45.24ID:hNzBLZSr0
サモさんの宝具強化でいいよ
ついでに地人特攻とか付けてくれ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-IqYG [122.26.81.10])
垢版 |
2022/08/05(金) 17:33:15.76ID:2PG2hQbI0
>>338
一致種火ないからこの期間にやるのすらしんどいぞ
他に育てるやつがもういない+聖杯と金フォウ余ってて他にあげたいやついないなら一考するぐらい
2022/08/05(金) 17:34:14.74ID:Yk3Sc1Do0
いい加減日曜の種火ぐらいオール種火にしたらいいのにな
2022/08/05(金) 17:34:40.24ID:BLyCxarw0
星5以外は強化クエやるの後回しの予定だけど
週クエあるからいくつかやろうかな
2022/08/05(金) 17:38:17.32ID:CuLwaDz/0
そろそろアルク終わるし次はモルガン120目指すか悩むわ
2022/08/05(金) 17:38:35.77ID:hNzBLZSr0
箱の底で眠っている無期限☆5種火でどれくらい上がるんだろ
2022/08/05(金) 17:40:25.36ID:eG1Tad7qd
オール種火曜日はマジで欲しい
てかもうクラス別やめてオール種火に統一しちまえよ
2022/08/05(金) 17:42:42.97ID:EdjQRYR4M
>>340
とはいえ行けるクエ間違いなく増えるからなぁ

>>342
聖杯も金フォウも余ってないし3倍は惜しいけど次の2倍までALL種火ちまちま溜めるか
モルガンは120にできたし今回はこれで良しとするのもアリ

>>345
同じ悩みで草
349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-BJz/ [106.146.93.213])
垢版 |
2022/08/05(金) 17:43:28.17ID:qbOn86V8a
そもそもクリプターは今を生きる人類なんか…?
死んでるやんけ…
2022/08/05(金) 17:43:33.87ID:zH/kbdWP0
1歩1歩改修していかないと周年で10大キャンペーン!!梶田「ありがてえ(棒)」ができなくなっちまうからな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-LqEj [119.106.213.95])
垢版 |
2022/08/05(金) 17:45:28.73ID:VxOifFR/0
クリプターは仮死状態になってただけだし…
2022/08/05(金) 17:47:55.22ID:T41dBJn+d
アルク宝具3に出来たからサービス終了まで使うぐらいの気持ちで120にしたわ
微課金にとってはマジで大英雄
2022/08/05(金) 17:50:45.85ID:i3362/KXM
>>349
生き返ってなかったっけ?
条件付きだけど
2022/08/05(金) 17:51:39.84ID:CuLwaDz/0
プーリンの性能が早く知りたいぜ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFff-VqeW [49.106.192.2])
垢版 |
2022/08/05(金) 17:53:51.27ID:SQwbfcoTF
星5礼装100レベにする作業があまりにも苦行過ぎる
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-0+IA [1.75.209.39])
垢版 |
2022/08/05(金) 17:54:52.58ID:bA2T9zb4d
もろちんは宝具強化されるくらいで盛り上がらんだろうな
2022/08/05(金) 17:54:59.67ID:o8geB1Bld
ここまでイマイチな強化ばっかだし星5も少ない
ここでフォーリナーまとめて宝具強化とかサプライズしてくれてもいいのよ?
2022/08/05(金) 17:56:31.05ID:hNzBLZSr0
フレポガチャを回すのが既に苦行だからな
その後も面倒臭いけど
2022/08/05(金) 17:56:58.97ID:KuVMYVKxd
アリュクつよい?
2022/08/05(金) 17:57:28.43ID:6+uMRMHD0
オベロンおりゃんワイ、オベロン復刻用に石を置いておかないとダメなのに
星5水着が3騎で咽び泣く
2022/08/05(金) 17:58:15.74ID:TjS6cWiD0
フレポ回しまくって礼装三つ100にしたわもうやらねえ
2022/08/05(金) 17:59:21.68ID:k29ADF2K0
90止めで十分だろ
2022/08/05(金) 18:02:06.04ID:hNzBLZSr0
アルクの魔剣・真世界(リアル・オブ・ザ・ワールド)が最強すぎるんだ
2022/08/05(金) 18:02:12.69ID:E3CT48Nz0
>>360
オベロンより強いサポ鯖来るぞ備えろ
2022/08/05(金) 18:02:35.97ID:e6nR/WxI0
どうでもいいけど強化クエストの更新は日時決まってるんだから、お知らせの更新も同時刻にちゃんとお願いしたいよね
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-NzPP [61.24.141.136])
垢版 |
2022/08/05(金) 18:04:04.18ID:CSjG7F7w0
周年の強化クエストなのに嬉しいのがなにもない
2022/08/05(金) 18:04:06.37ID:e6nR/WxI0
大トリは黒王かな
最終日星5いないってのがなんとも…
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4f-Ar6L [125.193.162.19])
垢版 |
2022/08/05(金) 18:04:09.69ID:GR1rNPn1M
もはや誰もうおらなくなってしまった強化
水着式部来たぞ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-0tCF [126.147.190.83])
垢版 |
2022/08/05(金) 18:04:12.15ID:jYCFYBWL0
水着式部強化か
ただでさえクソ強いのに
2022/08/05(金) 18:04:15.32ID:0XKz83uh0
水着式部と藤太か
2022/08/05(金) 18:05:10.05ID:8axZWOw5d
水着の流れだな
やはり水木アビー強化くるぞ
2022/08/05(金) 18:05:32.09ID:Agw83sJ9a
式部とトータか
2022/08/05(金) 18:05:37.31ID:/7IAB9AAM
水着強化ありなのか
2022/08/05(金) 18:05:55.81ID:aL94ZyKEr
>>363
声に出して呼びたい中2病感が実に良い
2022/08/05(金) 18:07:07.75ID:24RuMDH/0
藤太は想像して無かったな
緑茶の初強化が遠いぜ……
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0711-xIOp [42.147.87.80])
垢版 |
2022/08/05(金) 18:07:12.21ID:XjnJ92bi0
明日の強化は水着アビーが濃厚か
睡眠を全体にしておくれ
2022/08/05(金) 18:07:55.60ID:gx94ACgE0
連続水着だと
明日水着アビーきちゃうじゃないか
ボイジャーにしてくれ
2022/08/05(金) 18:07:59.76ID:Oo/8i0yq0
水着キアラ強化か
2022/08/05(金) 18:08:09.37ID:qFljZo6cM
水着沖田の強化しろ
2022/08/05(金) 18:08:28.42ID:FfE1LimB0
水着はマルタが強化されてるから
2022/08/05(金) 18:08:58.88ID:Yk3Sc1Do0
もう最終日これ水着メイヴのノリじゃんいらねぇー
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-0tCF [126.147.190.83])
垢版 |
2022/08/05(金) 18:09:34.26ID:jYCFYBWL0
そのままでも使い倒せる水着式部より絶妙に使えない普通の式部強化してほしいわ
2022/08/05(金) 18:10:16.18ID:GjjERgnEM
剣式や牛若が同日PUだからボイジャー派
水着強化の流れだから水着アビー派
熱い論争が…!

やたら宝具に特攻付与されてるし水着アビーに睡眠特攻がありそう
2022/08/05(金) 18:10:45.70ID:CcmZ0drjd
3日連続で未所持とかなめてんの?
水着式部なんか誰ももっとらんやろ
3臨叩かれた位しかないしな
2022/08/05(金) 18:11:00.44ID:6+uMRMHD0
フォーリナーの強化って
モロチン or 水着アビーかどっちだろうね
2022/08/05(金) 18:11:42.70ID:mr9Sp2140
水着BBもいるんですよ?
2022/08/05(金) 18:11:53.30ID:CcmZ0drjd
周年前の水着復刻に水着強化週間

よほど水着イベントに自信あるやろな
2022/08/05(金) 18:12:01.84ID:mr9Sp2140
あ、水着BBはフォーリナーじゃなかったわ
2022/08/05(金) 18:12:44.01ID:e6nR/WxI0
ボイジャー望んでたけど水アビに栄えある7周年記念強化クエストの枠譲るよ
秩序特効でも貰ってくれ
2022/08/05(金) 18:13:40.91ID:1XnnJ37d0
ちょっと待ってこれ7周年記念強化じゃなくてただの水着イベント前強化キャンペーンやん
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-LqEj [119.106.213.95])
垢版 |
2022/08/05(金) 18:13:50.59ID:VxOifFR/0
なんか強化内容が本当に面白くないな
周年なのにお茶濁す様な強化だけだし
2022/08/05(金) 18:14:07.39ID:CuLwaDz/0
水着強化なんかより水着イベ復刻してくれよ
伝承難民すぎてイベに飢えてるわ
2022/08/05(金) 18:14:13.54ID:aL94ZyKEr
水着の強化は水着イベの時にやれよ
今じゃねえだろうがよ
2022/08/05(金) 18:14:28.88ID:E3CT48Nz0
水着フラン強化ならいいけど
制作が声優にんほってるからメイヴだろな
2022/08/05(金) 18:15:11.10ID:HsZ8DHkja
>>367
黒王なんて用意してるわけないだろここまでのしょっぱい強化を見ろよ
水着フランかメイヴあたりじゃないの
2022/08/05(金) 18:15:12.17ID:hNzBLZSr0
水着式部は持ってたというか宝具4だった
使った記憶ないな…
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-0tCF [126.147.190.83])
垢版 |
2022/08/05(金) 18:15:45.48ID:jYCFYBWL0
水着ネロ重ねたい衝動に駆られたけどキャスニキでシコって思いとどまった
2022/08/05(金) 18:16:09.45ID:Oo/8i0yq0
意表をついてモレー強化あると思います
2022/08/05(金) 18:17:09.16ID:RPCuM/Gu0
>>396
デメテルメモリアルであんま工夫せずに4Tクリアとかやってたな
出番がないだけでもともと強いと断言できるスペックだった
2022/08/05(金) 18:17:25.82ID:LBY9ozr+d
>>392
周年でしこたま貰えたのにまだ足りないの?
2022/08/05(金) 18:17:29.62ID:eMDwllbs0
え?ゴッホカッター?
2022/08/05(金) 18:17:39.53ID:E3CT48Nz0
ここまでユーザーに望まれない強化する意味ある?
2022/08/05(金) 18:17:57.54ID:sZ0ItOFld
>>390
てか何で7周年だからと言って特別強化だと思ってしまうのか?
名目とか関係ないぞ強化クエストは強化クエストだから
404名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-0tCF [133.106.152.201])
垢版 |
2022/08/05(金) 18:18:09.14ID:b/REOcXdM
星4の水着なんて普段使いしないから誰でも良くね、キャラ問わず石貰えるんだし
2022/08/05(金) 18:19:03.16ID:RPCuM/Gu0
水着鯖の強化って雑魚水着は置いてきぼりにされてる印象だから水着アビーは来ないよ
2022/08/05(金) 18:19:06.65ID:HC+OzmUM0
この流れだと明日は水着アビーか
水着鯖は強化されない法則おじさん死亡確認
2022/08/05(金) 18:19:07.97ID:CcmZ0drjd
星4水着使わないな
去年コルデ以外引いたが
未だに全員レベル1だわ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-VqeW [49.98.217.42])
垢版 |
2022/08/05(金) 18:21:32.90ID:LjdsSrwsd
地属性特攻ええ強化やん
2022/08/05(金) 18:21:57.09ID:EbE1RVEt0
弱いキャラを強くする枠に使ってほしかったわ
しかしこの水着の流れだと最終日はメイヴかフランか巴御前あたりになるのか
りゅうたんか剣ディルかラクシュミー辺りの方が嬉しいんだけどな
2022/08/05(金) 18:22:34.95ID:1XnnJ37d0
>>403
7周年特別編ってあるやん

なのに水着ってなんなの?
水着鯖はイベントでもええやん
2022/08/05(金) 18:22:51.29ID:s+4ckdW5M
急に水着強化しだすのって完全にちんぽに訴えかけてる
2022/08/05(金) 18:23:21.79ID:eMDwllbs0
最後は水着北斎だよ
配布鯖に一枠使う贅沢周年要素だよ
2022/08/05(金) 18:23:23.86ID:sZ0ItOFld
>>406
星5はまだだけど水着の宝具強化なら既におるぞ
エレナ、マルタ、ノッブ、XX
2022/08/05(金) 18:24:17.49ID:6+uMRMHD0
水着巴はイラストいいのに、宝具演出に当時は心底ガッカリしたわ
2022/08/05(金) 18:24:41.03ID:RPCuM/Gu0
>>413
やっぱ他に強化すべき水着いるだろってメンツだな
2022/08/05(金) 18:25:30.58ID:p0qZsRPD0
未だに狂2とEX6どっちの福袋回すかで延々と迷ってる
2022/08/05(金) 18:25:34.87ID:sZ0ItOFld
>>415
XXは優秀だろ?
2022/08/05(金) 18:25:57.02ID:CcmZ0drjd
ボイジャー派が沈黙したな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-0tCF [126.147.190.83])
垢版 |
2022/08/05(金) 18:26:42.36ID:jYCFYBWL0
>>416
俺は闇コヤンとモルガンを見比べて闇コヤンの方がシコれたからそっちを選んだ
2022/08/05(金) 18:27:01.12ID:eMDwllbs0
>>416
君のバニヤンが見たい
2022/08/05(金) 18:27:01.83ID:/mW6XyBS0
術アナスタシアがとうとう宝具5になった……
まあシステムできるからどこかで使いどころあるか
2022/08/05(金) 18:27:09.67ID:1p7LgcMN0
水着アビー内定か
おめでとう
2022/08/05(金) 18:27:27.86ID:Itgb9cC9M
水着式部より水着アナスタシアどうにかしてやれよ
あれ駄目な子として定評あるだろ
2022/08/05(金) 18:27:47.94ID:zH/kbdWP0
「俺は最初からボイジャーはレクイエム復刻で強化されると思ってた」って言いだすよ
2022/08/05(金) 18:28:54.10ID:u6e2Rgwt0
>>416
???「リーダーのわたしが決めてあげるね!」
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-eLho [106.146.48.251])
垢版 |
2022/08/05(金) 18:28:58.40ID:Ymcxecv2a
>>423
エアプがすぎるぞ小僧
2022/08/05(金) 18:29:06.84ID:bAM1jBJQM
Sバニ振り返るの本当に苦痛だろうな
コメントにも困るやろ 可愛かったね~で流すしかない
2022/08/05(金) 18:29:14.00ID:Agw83sJ9a
>>417
強化なくとも使い道のある鯖より使い道のない鯖強化しろってことやろ
2022/08/05(金) 18:29:53.73ID:zurCABOLd
>>416
福袋に迷った時は欲しくないのが少ない方を選べって誰か言ってた
430名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-0tCF [133.106.152.201])
垢版 |
2022/08/05(金) 18:31:18.49ID:b/REOcXdM
>>414
アナスタシアと同じパターンやな
2022/08/05(金) 18:31:20.56ID:1XnnJ37d0
水着アナは宝具演出の改修をたのむ
2022/08/05(金) 18:31:26.24ID:0XKz83uh0
>>416
性能的にハズレが少ないのは狂2だろうけどまあちんこで決めなよ
2022/08/05(金) 18:32:02.15ID:sZ0ItOFld
>>428
スマンそういう事ね
でも星5はともかく星4強鯖が更に強くなるのは良くね?
XXなんてヌンノス飛ばせるレベルになってるし
2022/08/05(金) 18:32:25.97ID:qV4sTWOi0
>>423
クロが配布として性能おかしいだけで水着アナスタシアもそこそこ強い部類だよ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-0tCF [126.147.190.83])
垢版 |
2022/08/05(金) 18:32:52.25ID:jYCFYBWL0
藤太はたまにフリクエで使ってたからいいかも
2022/08/05(金) 18:33:03.23ID:aL94ZyKEr
水着モードレットの宝具強化ならみんなニコニコだったろうに
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4f-Ar6L [125.193.161.237])
垢版 |
2022/08/05(金) 18:33:18.87ID:/wuZOkWyM
Sバニあのキャラでも絵が今回の夢装だったら引いてた
礼装で本気出すのやめろ
2022/08/05(金) 18:35:36.64ID:hNzBLZSr0
メイドオルタの強化はなかったことになってるのか
正しい判断だ
2022/08/05(金) 18:35:57.75ID:aL94ZyKEr
トータのチャージ10固定でワロタ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-0tCF [126.147.190.83])
垢版 |
2022/08/05(金) 18:36:06.13ID:jYCFYBWL0
誰も俺のベラハベを借りることなくひたすら光コヤンが派遣されてるんだけどアルクで種火でも回ってるんだろうか
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa1-Fpey [203.140.125.23])
垢版 |
2022/08/05(金) 18:38:17.93ID:Xv02jzXK0
水着カーマとかも手抜きだったよな。乳房もプラスチック製のように固められてた
2022/08/05(金) 18:38:29.28ID:hNzBLZSr0
しかし、ヨルさんの駄目な所を浮き彫りにするような協力だな…
まさか石で接待したつもりなんだろうか
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4f-Ar6L [125.193.161.133])
垢版 |
2022/08/05(金) 18:38:36.53ID:V4YvuWyqM
10でも全体配布は偉いんだ
使うことはないが
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-VqeW [110.133.228.149])
垢版 |
2022/08/05(金) 18:38:51.67ID:tIRdKxct0
低レアでNP配布とBバフするならシェイクスピアって優秀なやつおるからなぁ
藤太どうやろ
2022/08/05(金) 18:39:15.69ID:eMDwllbs0
水着マリーは今泣いてるんだ
2022/08/05(金) 18:39:45.24ID:qV4sTWOi0
>>439
AS2開けるだけでNP50イベ礼装の時にキャストリアか闇コヤンで宝具撃てるから
特攻入る1waveあたり飛ばすのによくね
2022/08/05(金) 18:40:04.59ID:0XKz83uh0
>>438
沖田の1回目やシグルドの強化がマシに見えてくる禁止カードだし
2022/08/05(金) 18:40:40.73ID:4El/vS+q0
次に水着アビー強化きて
水着フラン、水着北斎、水着巴御前と思わせて水着メイヴ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-BJz/ [106.146.93.149])
垢版 |
2022/08/05(金) 18:40:50.32ID:TlMFotaxa
しかししょーもない強化ばっか来るな
おもんねー
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-0tCF [126.147.190.83])
垢版 |
2022/08/05(金) 18:41:12.52ID:jYCFYBWL0
水着星5三体って宝具演出心配だよな
シナリオはもう諦めた
2022/08/05(金) 18:42:12.70ID:qV4sTWOi0
>>440
前のBOXで20億-1QPカンストさせてると
今までの鯖ほとんど全部引いても星5だけスキルマAS2マに
それ以外はスキルそこそこ育成程度ならまだQPにちょっと余裕あると思う
9月にBOXあるじゃろの精神
2022/08/05(金) 18:42:40.67ID:OmhdhF37a
ゴミクソみたいな強化を周年のキャンペーンに持ってこないでもらえませんかね
毎日星5含むところがスタートラインだろ
2022/08/05(金) 18:43:03.19ID:YQL6J38T0
ハベベラやティーキャストリアやティー光コヤンよりも
120宝具5金フォウマモルガン(100クランクイン)が一番使われてる謎
2022/08/05(金) 18:43:05.45ID:EWU1hsqC0
昨日までずっとTTキャストリアかTT光コヤンだったのが、今日はずっとベラロリンチ
QP磨り減ったのは自分だけじゃないと安心
455名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-0tCF [133.106.152.201])
垢版 |
2022/08/05(金) 18:43:25.83ID:b/REOcXdM
星5水着1体くらい誰も望んでないような酷い鯖来てくれ
2022/08/05(金) 18:44:00.69ID:njxErF+ma
>>450
実装鯖多いせいか星4は例年めちゃくちゃしょぼいもんな
今年は星5でもしょぼい奴いそう
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-VqeW [110.133.228.149])
垢版 |
2022/08/05(金) 18:45:47.43ID:tIRdKxct0
プーリンが製作中って言ってたから星5の残り2人はもう出来てると信じたいわ
2022/08/05(金) 18:46:12.51ID:iVyog7o80
☆4は重ねないと☆3より強いとは言えないのにWPUで重ねづらい
鯖コインの取得難易度が☆5よりしんどいとか色々失敗してるからなぁ
2022/08/05(金) 18:46:38.55ID:6ho1TizQa
てか強化をキャンペーン限定にすんなよと毎回思う
定期的に月一くらいやれよ
2022/08/05(金) 18:46:55.14ID:yunb9waza
アルク宝具3にするのに石めっちゃ使っちゃったからプーリンは糞性能でお願いします!
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-z465 [1.75.228.30])
垢版 |
2022/08/05(金) 18:46:58.57ID:Ky+m/Wj1d
なんと無くプーリンはピックアップ3とかでくる気がするわ
散々石を回収してからのプーリンよ
2022/08/05(金) 18:47:17.18ID:kMf936T6M
火プレーナ火属性で十字…
あっ…(察し)

十字リーダーめんどくさいからやめてくれよ…
2022/08/05(金) 18:47:58.50ID:qV4sTWOi0
>>453
それは今石回収のために焦ってシナリオクリアしようとしてるんじゃないかな
2022/08/05(金) 18:48:39.84ID:24RuMDH/0
アルクが罠だった展開の水着プーリンに震えろ
2022/08/05(金) 18:48:42.50ID:V6wvOCB30
水着は実装数が多いからか、宝具演出手抜きが多いのがな
2022/08/05(金) 18:49:26.14ID:eMDwllbs0
言うてプーリン以外はバーサーカーか特殊クラスじゃないと好きなキャラでもない限り引かんやろ
困ってないし
2022/08/05(金) 18:49:45.66ID:EWU1hsqC0
寧ろなんでアルク取っておかなかったんだ、みたいな水着が来るんじゃね?
2022/08/05(金) 18:49:53.20ID:aL94ZyKEr
アルクも特攻対象だから今年の夏はこれでキマリやな
2022/08/05(金) 18:50:04.14ID:cCDhA1+5a
正直プーリンの宝具演出けっこう雑じゃない?
CGを遠景からズームするだけじゃん
まああまり宝具見ないだろうけどさ
2022/08/05(金) 18:50:04.97ID:YQL6J38T0
>>463
あーなるほど。アルク重ねたくてストーリー残ってる人に需要があるか
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-VqeW [110.133.228.149])
垢版 |
2022/08/05(金) 18:50:57.90ID:tIRdKxct0
>>468
唐突なツノ無しロンゾで草
2022/08/05(金) 18:51:24.83ID:BKApJpzN0
TTつけた光コヤンばっかり借りられてる
2022/08/05(金) 18:52:11.56ID:YQL6J38T0
>>460
予想しておくぜ
アルクモルガンプーリンの編成が使えすぎて話題になる事をな!
2022/08/05(金) 18:52:19.92ID:/7IAB9AAM
さっき宝具1為朝が借りられてたビビってた
2022/08/05(金) 18:53:31.78ID:ByO8I9vua
>>474
周年で復帰した人が離れてた間に実装された鯖使ってみただけでしょ
この時期よくある
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-0tCF [126.157.161.16])
垢版 |
2022/08/05(金) 18:55:09.38ID:4272hjBJp
アルク宝具1のままにしたことを後悔する事はないと思いたい
まぁ自分が月姫厨だったら2以上にしてたかもだが
2022/08/05(金) 18:56:38.77ID:6VBg1ATj0
水着鯖って全般的に高水準だったり個性持ちだけど人権にはならんよね
サモ、弓王、ネロ、姉、BB、武蔵、カーマ…十分使えるけども
2022/08/05(金) 18:57:07.92ID:2rDcE5tFa
しかし水着アビーの何を強化したら1軍は無理でも1.2軍くらいになれる?
絶望的過ぎるわ
2022/08/05(金) 18:57:26.36ID:qV4sTWOi0
>>477
そもそもサポ鯖以外でいわゆる人権なんていない
モルガンですらそう
2022/08/05(金) 18:58:39.44ID:tSrh5MTE0
>>478
NP100、汝はいあいあ、いあいあ特攻これだけでええで
2022/08/05(金) 18:58:52.61ID:0nhdsdiVd
リンボ、オベロンが宝具2以上で良かった場面ってある?
闇が2だから外れても運良くその2人のどっちか引ければって考えてたけどあまり無さそうなら止めようかと思うんだが
他の未所持3人も欲しいキャラじゃないし
2022/08/05(金) 18:59:02.75ID:2rDcE5tFa
>>477
インフレ前の弓王、モーさんは人権だったろ
2022/08/05(金) 18:59:26.83ID:EWU1hsqC0
水着である以上プーリンには環境クラスの性能は期待できん、けどそこは裏切ってくれて良いんだぞ運営?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-VqeW [110.133.228.149])
垢版 |
2022/08/05(金) 18:59:49.12ID:tIRdKxct0
アタッカーで人権はおらんよな
行ったとしても準人権くらい
2022/08/05(金) 19:00:59.64ID:aL94ZyKEr
武蔵とカーマは333ならほぼ場所選ばずに使えるから十分すぎると思うがなぁ
2022/08/05(金) 19:01:04.84ID:RPCuM/Gu0
>>444
全体Bバフしつつ自分はB50%で強化済みの魔性特攻宝具打つって星3にしちゃ破格じゃね?
おまけで矢避けと回復能力2つ持ち
2022/08/05(金) 19:01:59.32ID:65fLLFt90
>>481
リンボはNP80チャージで敵HP多くても雑にスカスカアタッカーできる
オベロンもW光アトラス院で3騎相手に似た感じ出せるけどたまにお残し無敵でダレるから何ともしがたい
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-0tCF [126.157.174.0])
垢版 |
2022/08/05(金) 19:01:59.70ID:g8rSnjUjp
弓王とモーさんが元人権とか聞いた事ない
2022/08/05(金) 19:04:21.84ID:qV4sTWOi0
>>485
水着鯖はだいたい頑張って下げようとする勢が出てくる
データ見るといわゆる強鯖の互換に近い性能のやつがそこそこいるのになぜかね
2022/08/05(金) 19:04:24.59ID:RPCuM/Gu0
>>481
リンボはよくある
BOX周回のWリンボで宝具2で安定で宝具3で脳死カード選択だった
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-0tCF [126.157.174.0])
垢版 |
2022/08/05(金) 19:04:29.61ID:g8rSnjUjp
竹箒も結局受注になったな
2022/08/05(金) 19:04:31.31ID:aqC7aV3W0
>>469
アケの演出の再現だぞSEGAの悪口はやめてさしあげろ
2022/08/05(金) 19:05:02.00ID:GjjERgnEM
>>482
剣と狂にしか使わん単体宝具の弓王が人権とか草
サモさんも宝物庫常連ってだけで術以外じゃ火力足りなかったろ
2022/08/05(金) 19:05:06.42ID:iVyog7o80
忘れられがちだけどトータはきのこ鯖だしなぁ
将門討伐の藤原秀郷で☆5実装もワンチャン
2022/08/05(金) 19:06:21.34ID:aL94ZyKEr
人権の定義がフワフワなのにやりあっても仕方ないだろ
2022/08/05(金) 19:06:45.82ID:+VqdnarB0
昔は単体相手に弓王使ってたけど
ヴラおじがヤケクソ強化されたから使わんくなったな
2022/08/05(金) 19:07:51.97ID:6VBg1ATj0
>>489
下げに聞こえたん?
水着の評価は人権以外認めん勢は怖いなぁ
2022/08/05(金) 19:08:10.29ID:TKNRkLhqd
中途半端に水着鯖強化するのはなんなの?
2022/08/05(金) 19:08:39.35ID:3ExIyKqo0
弓王の頃に人権って言われてそうなのは強化後孔明?
持ってなかったけどクリア出来てたけど
2022/08/05(金) 19:09:27.32ID:qV4sTWOi0
>>497
>>479
2022/08/05(金) 19:10:10.89ID:aL94ZyKEr
>>499
孔明くらいだね
孔明なしの羅生門きつくなかった?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4f-Ar6L [125.193.161.233])
垢版 |
2022/08/05(金) 19:10:23.35ID:PQagfmR7M
この勢いで術ネロ持ち上げてくれてもいいんだぞ
なんかバフ凄そうなのに使ってみたら術ニキで良さそうな感じだった
2022/08/05(金) 19:10:49.14ID:Juz42K6ka
うちのサモさんは未だに現役だぞ
宝具1でもキャストリアで挟めば相性不利や変則でもない限り、エネミーが二体とかでも大体回れるしな
2022/08/05(金) 19:11:07.12ID:esgQvIG50
術ニキが壊れてるだけ定期
2022/08/05(金) 19:11:27.03ID:BPAlRoKj0
fgoの場合、人権キャラというより持ってたら周回や攻略等で楽になれるってレベルだな
持ってなかったら攻略できないとかそういうレベルではない
2022/08/05(金) 19:11:51.35ID:iVyog7o80
術ニキにはないおっぱいがあるだろいいかげんにしろ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-wYwy [106.130.150.157])
垢版 |
2022/08/05(金) 19:12:26.59ID:ie143IIma
すまん やっぱりアルク弱いわ
2022/08/05(金) 19:12:52.75ID:uRdIJABK0
宝物庫はサモさんと水着式部で回してるわ
2022/08/05(金) 19:12:55.49ID:6VBg1ATj0
>>500
それって水着鯖にサポがいないだけでは?単純に分かることだろ
プーリンがそんなジンクス壊してくれることは望んでるよ
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-BJz/ [106.146.95.148])
垢版 |
2022/08/05(金) 19:13:06.37ID:bnyuJxK5a
絆礼装の話、集めといてって言われてそう簡単に作れるもんではないんだが…

まだ3つしかないぞ…
2022/08/05(金) 19:13:43.46ID:aL94ZyKEr
>>502
実装当時もこれだけバフ盛ってコレかよ…とクラス補正の恐ろしさを皆で再確認した感じだった
2022/08/05(金) 19:14:08.00ID:ljuEYlVTd
FGOで性能で宝具重ねて5ちゃんでマウントとかガイジの見本だからな
股間が震えずして何がキャラゲーか
2022/08/05(金) 19:14:08.45ID:3ExIyKqo0
>>501
昔過ぎて一番上を周回出来てたか覚えてない
駅で茨木の宣伝しといて配布じゃないのかって腹立った記憶はあるんだけど
2022/08/05(金) 19:14:56.32ID:seWnMuSnM
>>510
まあ、集めようと思って集められるもんでもないからな
2022/08/05(金) 19:15:16.31ID:YQL6J38T0
股間も性能も満足できるモルガン陛下が最高ってことだな
2022/08/05(金) 19:15:50.51ID:qV4sTWOi0
>>502
術ネロはAS2 MAXにしてS3なしで1wave倒せれば変則で使いどころが出てくる
けど変則周回であの宝具演出の長さは辛いか
2022/08/05(金) 19:16:20.18ID:TiiDRgmK0
サモさんもうすぐ絆12になるくらいには使うわ
宝物庫の主だろ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-BJz/ [106.146.95.148])
垢版 |
2022/08/05(金) 19:16:47.16ID:bnyuJxK5a
なんかドスケベな水着鯖でパァーっとした気分になりてーなあ
2022/08/05(金) 19:17:08.73ID:24RuMDH/0
>>515
まあそれはそう過ぎる
どちらも良いに越したことはないのだ
2022/08/05(金) 19:17:31.55ID:GjjERgnEM
アタッカーの人権ってどこまで盛れたら言われる様になるんだろうか
狂でNP100、バフも合計80以上、無礼装で2連射可くらいか
2022/08/05(金) 19:17:32.67ID:bEI/x7dK0
水着式部強化きたのか 十分強かったのに特攻付くとは予想外
2022/08/05(金) 19:18:05.44ID:esgQvIG50
社長鯖じゃ抜けない
523名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-0tCF [133.106.152.106])
垢版 |
2022/08/05(金) 19:18:29.48ID:hpuOYyAZM
あまり評判良くないが俺の中ではSタルも性能見た目両方人権やぞ
2022/08/05(金) 19:21:29.64ID:BPAlRoKj0
対槍対狂対対等でM礼装自由がいい場合→アルトリアバスターゴリラ
対フォーリナー以外で最高火力で望みたい場合→モルガン
黒聖杯積みたい、あるいはM礼装自由がいい、あるいはバスターで6積みしたい場合→アルク

住み分けできそうだな
2022/08/05(金) 19:21:37.65ID:YQL6J38T0
まぁ抜くのはいてないのをファッションと言い切るような子じゃないと厳しい
2022/08/05(金) 19:23:31.64ID:aL94ZyKEr
水着ジャンヌなら両方とも抜ける
2022/08/05(金) 19:23:58.36ID:RPCuM/Gu0
>>520
1強時代の金時や2強時代のエドモンバサスロも人権かどうかは意見分かれたからなぁ
今は周回アタッカー山ほどいてそれなりに周回できちゃってるし
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-0+IA [49.98.165.242])
垢版 |
2022/08/05(金) 19:24:50.42ID:2WpKw60pd
S樽の周年礼装良かったわ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-z465 [1.75.228.30])
垢版 |
2022/08/05(金) 19:26:57.16ID:Ky+m/Wj1d
>>520
ぷにが性能そのままでバーサーカーになったらそれは人権だと思うわ
2022/08/05(金) 19:26:58.86ID:esgQvIG50
Sタルは今からでも1、2臨の宝具で召喚するのは宇宙船とかにしてくれてもええんやで
あの巨女スタンドこわいねん
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-VqeW [110.133.228.149])
垢版 |
2022/08/05(金) 19:27:37.82ID:tIRdKxct0
礼装経験値の為にフレポひたすら回してんだけど全然張角出なくて笑うわ
フレポ60万消費して1体だけって
2022/08/05(金) 19:28:22.02ID:seWnMuSnM
礼装2枚だけしか選べないのキツイ
ラン子、バーバンシー、マシュ、Sタルで悩む
つーかSタルは青髪の方が良かったな
2022/08/05(金) 19:32:03.14ID:YQL6J38T0
Sタルの欠点はあの宝具巨人ふわんふわんだと思ってるw
2022/08/05(金) 19:32:23.46ID:GjjERgnEM
>>529
来るか…クラス相性を狂に変える人権サポアグラヴェインが
いつになったら来るんだよあのおっさん
2022/08/05(金) 19:33:52.71ID:YQL6J38T0
礼装2枚はトリ子ラン子でFAだったな。特にトリ子が良すぎ
どっかのランキングでもワンツーだった。
2022/08/05(金) 19:38:06.26ID:aL94ZyKEr
S樽の巨女かケンゴーバットゥーかで罵り合ってた6章前が懐かしいな
2022/08/05(金) 19:38:12.24ID:EWU1hsqC0
Sタルにはあの少女時代の礼装という希望が残されている、といいな
2022/08/05(金) 19:38:13.13ID:bT3rWVbCd
アルクってパーフェクトアルクにすれば周回最適解になるよなこれ
2022/08/05(金) 19:39:02.74ID:WaT7B192d
正直水着香子さん強化はちょっと嬉しいわ
単体術相手にはキャストリアで挟んでデフォで使ってたから
2022/08/05(金) 19:43:03.76ID:CuLwaDz/0
アルクとモルガン宝具5もっときゃサポ鯖以外スルーで良いよな
2022/08/05(金) 19:43:24.81ID:WyelFnOI0
そういやアルク言うほど火力ないか?
宝具5LV100フォウマで礼装攻撃力700くらいの半端フォウムズで宝物庫やってるが、
1wave10万、2wave9万、3wave16万出るぞ
割と十分な火力出てると思うが
2022/08/05(金) 19:43:59.65ID:WyelFnOI0
>>541
Wコヤンね
2022/08/05(金) 19:48:11.09ID:338EjaB10
マックス火力が心もとないね
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-wYwy [106.130.150.113])
垢版 |
2022/08/05(金) 19:49:09.85ID:tBZKdo5oa
マックスどころか2wave目の火力も低いぞ
それでどうやって変則回る気だ
2022/08/05(金) 19:49:48.53ID:AC6Ktbxm0
わざわざWコヤン使って強いと言われても…
2022/08/05(金) 19:50:57.91ID:o7SrvMn00
Wアルクオベロン流行りそう
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-VqeW [110.133.228.149])
垢版 |
2022/08/05(金) 19:50:59.53ID:tIRdKxct0
黒聖杯周回ならアルティメットメリュジーヌはクラス相性関係なく吹き飛ばせるぞ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-xPHe [126.60.176.208])
垢版 |
2022/08/05(金) 19:51:37.79ID:5l5ODjod0
逆にモルガンってそれよりもそんなに火力高いの?
2022/08/05(金) 19:53:22.99ID:c+0uggUQ0
アルクは術相手だとパーティー次第で黒聖杯より起源弾の方がダメ出たりする?
2022/08/05(金) 19:54:06.48ID:338EjaB10
いやWコヤンは別に使っていいだろ
2022/08/05(金) 19:54:41.99ID:EWU1hsqC0
光コヤンやキャストリアで挟む行為を、わざわざと言われても困るな
2022/08/05(金) 19:54:59.41ID:Juz42K6ka
周年から一週間近く経ってるが、ずっと同じ議論してて草
2022/08/05(金) 19:55:53.61ID:bEI/x7dK0
好きな鯖で好きなように周回すりゃ良いよ
誰も困らん
2022/08/05(金) 19:56:27.86ID:e6nR/WxI0
W光コヤン運用の弱点はほとんどの場合礼装を一枠潰されることだけど、アルクは例外にあたるからね
2022/08/05(金) 19:56:47.86ID:EWU1hsqC0
プーリンという手札が明かされてるうえに更に2枚の星5が控えてるとなると
引かない理由を探したくなるのも、まぁ分からなくは無い
2022/08/05(金) 19:57:42.29ID:aL94ZyKEr
引かない理由を考えるのではなく…
2022/08/05(金) 19:57:46.17ID:EM8zaTVWd
アルクは愛以外で語らん方がええ
性能語られても苦笑いするしか無いんや
2022/08/05(金) 19:57:48.03ID:H1kfs5kcd
>>549
んなアホな
凸黒聖杯(ATK+2400,宝具バフ80%)のが火力出るでしょ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-VqeW [110.133.228.149])
垢版 |
2022/08/05(金) 19:59:46.59ID:tIRdKxct0
起源弾って特攻40%でしょ?
どう考えても黒聖杯の方が強くね?
2022/08/05(金) 20:00:03.31ID:WyelFnOI0
>>544
その場合は黒聖杯使うわ
変則は凸カレパーフェクトモルガンWコヤンで雑に回ってたが極稀に宝具でお残しすることがあった
アルクは凸黒聖杯つけた時点で上のモルガンの火力超えるし
2022/08/05(金) 20:00:22.81ID:qhGHvaDW0
顔がのっぺりしてるのがなんか嫌…
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-z465 [1.75.228.30])
垢版 |
2022/08/05(金) 20:02:10.57ID:Ky+m/Wj1d
つか絆礼装が大事とかまじかよ
数えたら18枚しかねーぞ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-0+IA [14.8.34.129])
垢版 |
2022/08/05(金) 20:02:12.79ID:or6YeMdJ0
シャルルマーニュ誰も話さなくなっちゃった
2022/08/05(金) 20:02:34.47ID:iN/zEnmO0
ちょっと育成するとQPが億下回るな
大変だなぁ稼ぐのも
2022/08/05(金) 20:03:02.37ID:WyelFnOI0
>>554
どうしても6積みしたいならオダチェンで火力上げる鯖編成すれば良いだけな気もする
2022/08/05(金) 20:03:34.05ID:ff/foaPA0
アルクは3まで引いた
水着も引く
当たり前のことだ
2022/08/05(金) 20:03:46.34ID:9T4RMRQLa
>>473
それアルク借りれば良かったってやつやん
2022/08/05(金) 20:04:39.30ID:9T4RMRQLa
>>565
もっと潰しちゃいけない礼装フリーじゃない時点で...
2022/08/05(金) 20:05:24.55ID:338EjaB10
石1000くらい貰えたしどのみち水着は課金するから凄い気楽になれたわ
2022/08/05(金) 20:06:09.60ID:GjjERgnEM
>>567
プーリンのクラスが不明な以上断言できないが通常クラスなら
混雑しやすいフレのExクラスのアルク探すより楽になる。アルク重ねるコスト掛かるが
2022/08/05(金) 20:06:34.06ID:FfS4pF8Od
すまん
特攻は宝具威力カテゴリだった
なんか勘違いしてた
2022/08/05(金) 20:06:59.20ID:WyelFnOI0
>>568
もう決戦礼装くらいしか上げるもんない気もするけどなw
この前配られたのもあるけどまだ決戦礼装レベル5だったわ
2022/08/05(金) 20:08:50.54ID:RPCuM/Gu0
アルクは3連打だと2w火力が実用レベルにないから1wか3w混沌特攻で
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-wYwy [121.109.138.208])
垢版 |
2022/08/05(金) 20:09:01.03ID:ocQcRbo+0
アルクは絆礼装が常備出来るようになったら文句なく人権だからそれまでは気楽にまて
2022/08/05(金) 20:10:06.24ID:YQL6J38T0
アルクはオダチェンなしで簡単に6積3t周回できるのが最大の利点と思う
2022/08/05(金) 20:11:13.41ID:TjS6cWiD0
起源弾はあの特攻に無敵貫通あるのがずるいケイネスは死ぬ
2022/08/05(金) 20:11:53.87ID:H1kfs5kcd
>>573
2wave高HPの敵が狂なら問題無いよ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-VqeW [110.133.228.149])
垢版 |
2022/08/05(金) 20:12:38.79ID:tIRdKxct0
黒聖杯は初期礼装の謎2400シリーズに組み込まれた恩恵がデカすぎるわ
黒聖杯以外正直言って使い道ないラインナップだし
https://i.imgur.com/W6sR3Yn.jpg
2022/08/05(金) 20:13:29.40ID:MVxYMyIA0
特攻宝具って、運営が3wに混沌の狂を置いたらアルクでも突破できるぐらいの火力になるの?
2022/08/05(金) 20:14:09.99ID:e6nR/WxI0
ポチ順はちょっと混雑するけど火力もフリー具合もアルクW光コヤンよりアルクモルガンオベロンの方が軍配上がるでしょ
2022/08/05(金) 20:14:24.52ID:TjS6cWiD0
初期はそもそも宝具撃てる程のNP稼げなかったもんな
2022/08/05(金) 20:15:17.30ID:e6nR/WxI0
>>579
特効威力は宝具lv依存だし、ある程度上げてたらわりと余裕なんじゃない?
そこまで条件揃ってたら
2022/08/05(金) 20:15:42.89ID:BKApJpzN0
>>563
特に話すこともないけど
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-wYwy [121.109.138.208])
垢版 |
2022/08/05(金) 20:16:02.77ID:ocQcRbo+0
>>580
アルクモルガンオベロンも結局2wave目の火力が低すぎてな
2022/08/05(金) 20:16:08.82ID:+VqdnarB0
>>579
修練所狂が大体混沌バサカが最後出てくるけど
単体60万くらい出てる感じするな
2022/08/05(金) 20:18:19.55ID:H1kfs5kcd
>>579
混沌狂なら余裕
特攻倍率宝具Lv1でも150%だから
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4f-Ar6L [125.193.162.189])
垢版 |
2022/08/05(金) 20:18:53.04ID:TY16Fwb9M
仲良しセイバー誰も話さなくなっちゃった
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-VqeW [110.133.228.149])
垢版 |
2022/08/05(金) 20:19:26.24ID:tIRdKxct0
フレポ100万使って張角1体
絞りすぎだろ
2022/08/05(金) 20:19:33.41ID:WyelFnOI0
アルクの宝具スピード大差ないから再臨1にしたわ
モルガン様といいアルク様といい女王様はやはり良い
踏まれたい
2022/08/05(金) 20:20:06.17ID:338EjaB10
混沌狂とか接待やろ
でもわりと混沌鯖多いし使える局面も割とあるのかもな
2022/08/05(金) 20:20:20.33ID:e6nR/WxI0
ま、次のBOXの変則ぐらいは運営もアルク意識するだろうし活躍させられるんじゃないかな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-0+IA [14.8.34.129])
垢版 |
2022/08/05(金) 20:20:32.69ID:or6YeMdJ0
最終の宝具演出1と同じだから剣使った演出にしてほしい
2022/08/05(金) 20:24:05.76ID:MVxYMyIA0
一回は出番作られそうだよね
狂の半分ぐらいは混沌だから不自然でもないぐらい
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-LqEj [119.106.213.95])
垢版 |
2022/08/05(金) 20:24:10.56ID:VxOifFR/0
てか混沌だけで火力問題解決するやろ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-LqEj [119.106.213.95])
垢版 |
2022/08/05(金) 20:24:39.81ID:VxOifFR/0
一臨は宝具シーンで三臨になるから嫌い
2022/08/05(金) 20:26:48.24ID:aL94ZyKEr
シナリオ登場して3臨用の宝具演出追加、ミニスカ霊衣と暴走霊衣も頼む
2022/08/05(金) 20:27:14.09ID:yEW+Vhyf0
アルク宝物庫スゲー楽だわ
借りたハベにゃんのNP20を気にする必要がない
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-5d0O [14.9.64.128])
垢版 |
2022/08/05(金) 20:28:34.69ID:DDninQSs0
アルクは黒聖杯を装備させて光コヤン2体と使うのが基本かな?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-VqeW [110.133.228.149])
垢版 |
2022/08/05(金) 20:29:47.05ID:tIRdKxct0
凸カレアルク、金時、闇コヤン
この編成の宝物庫めちゃくちゃ楽
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-EVA6 [126.158.61.122])
垢版 |
2022/08/05(金) 20:29:58.87ID:vvFmG0V7p
露骨なアルク下げレスあるから宝具重ねとくわ!
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-VqeW [110.133.228.149])
垢版 |
2022/08/05(金) 20:31:35.84ID:tIRdKxct0
アルクの30配布か闇コヤンの30配布Bバフと自力のNP50で宝具打てる金時が何気に宝物庫種火周回人権クラスのアタッカーだわ
演出の短さもトップクラスだし
2022/08/05(金) 20:35:24.14ID:EWU1hsqC0
アルクW光コヤンで種火回り続けてるけど
3wave目はカード次第でコヤンスキル2使って殴り飛ばせるし、やってて楽しい
2022/08/05(金) 20:36:55.14ID:e6nR/WxI0
>>602
3まで上げたら種火くらいなら確殺できるようになるやで(ニッコリ
2022/08/05(金) 20:37:31.19ID:YQL6J38T0
>>597
あっアペンドないハベにゃんだった→アルクでNP30配るからむ問題
これ大きいよな
2022/08/05(金) 20:38:23.50ID:EWU1hsqC0
>>603
すまん5だ、アトラス使えば撃てるけど通常殴りモーションも見たいやん
2022/08/05(金) 20:38:49.70ID:e6nR/WxI0
ボイジャーもだけど"今を生きる人類"制限キツすぎる
正直運用する際この部分頭から外して考えてるわ
2022/08/05(金) 20:41:02.11ID:3te6+v50r
アペンド2開けてないハベニャンは聖伐
2022/08/05(金) 20:42:19.74ID:QKgY0BAdM
w編成嫌いって少ないのか。なんか必死でしょ
2022/08/05(金) 20:44:23.84ID:aL94ZyKEr
フレ依存脱却したいなら分かるけどW嫌がるのは分からない
2022/08/05(金) 20:44:40.01ID:YQL6J38T0
>>601
ここ最近ずっと宝物庫種火をアルクモル金時でやってるけど
福袋で当てた金時1枚が、うちの3wave最適解で草
金時宝具2にしたくてウズウズしてる
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-LqEj [119.106.213.95])
垢版 |
2022/08/05(金) 20:45:25.13ID:VxOifFR/0
嫌いってか今は決戦礼装上げたいではある
2022/08/05(金) 20:46:23.64ID:iVyog7o80
徐福Lv120の肉球MAXおるな
やっぱ強鯖出たらの宝具あげて乗り換えて俺ツエー奴より
こういうのにリスペクト感じるわ
2022/08/05(金) 20:46:40.81ID:xjlQzOVRa
>>574
lv120にすると絆礼装常備できるようになりまーす!とかどうだろう
2022/08/05(金) 20:48:05.99ID:ff/foaPA0
フレハベにゃん探しとかめんどくさすぎるから
ロリンチつけてればなんでも良いわ…
2022/08/05(金) 20:49:12.74ID:qKM1kgAb0
対象アルクのみスキルチャージ2.5 NP付与50 宝具100%UP 敵に混沌付与スキル持ちのサポーター士貴が来て解決だな
2022/08/05(金) 20:49:12.83ID:enI+VMeN0
>>614
普通そうだぞ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-LqEj [119.106.213.95])
垢版 |
2022/08/05(金) 20:50:01.46ID:VxOifFR/0
>>613
クソにクソ重ねてどうすんだよ…
2022/08/05(金) 20:50:46.22ID:EWU1hsqC0
今を生きるやつがこれから増える要素ってどれくらいあるかね
シオンとか鯖化してくれたりするんだろうか
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-VqeW [110.133.228.149])
垢版 |
2022/08/05(金) 20:52:12.50ID:tIRdKxct0
>>610
俺も金時重ねたいなと思う時たまにある
30配布鯖増えてくれればアペンドとNPチャージで単体B宝具撃てちゃうからね
2022/08/05(金) 20:52:30.52ID:MQh1Gvoca
>>617
絆15で常備可能とどっちがいい?
2022/08/05(金) 20:53:09.80ID:jBBroBqu0
ぶっちゃけ憑依鯖そんなに増やして欲しくないけどな
型月オリキャラもそんなにいらない
歴史上の人物や伝説の英雄だけでええねん
2022/08/05(金) 20:54:46.41ID:g7JiYZ7Da
志貴はデミ鯖じゃなくて志貴本人で来てほしい
けどバロールのデミ鯖として南米で出そうな気もする
2022/08/05(金) 20:55:47.79ID:ymUf+qyia
デミはマシュだけ
2022/08/05(金) 20:55:48.68ID:112jGDQea
でも諸葛孔明(エルメロイ2世)のインパクトは初期FGOに一役買ったから
2022/08/05(金) 20:58:17.80ID:aL94ZyKEr
全部英雄の名前だけ借りたオリキャラみたいなもんじゃん
2022/08/05(金) 20:58:18.62ID:MNM4NQLq0
>>624
ウェイバーくんはよほど人気あるんだなと思ったあの頃
2022/08/05(金) 20:58:25.39ID:jBBroBqu0
>>624
あれ中国兄貴たちには不評だし三国志好きからも不評じゃん
現状あれのせいで三国志のメイン所が出難くなってるし
せめて孔明じゃなくて徐庶あたりにしとけよ
2022/08/05(金) 20:58:31.61ID:yEW+Vhyf0
>>614
QP礼装染めとはいえ絆が勿体ないから常にハベにゃんだわ
フレに依るのかな?レベル降順とかすりゃ探すまでもなく表示されるが
2022/08/05(金) 20:58:58.34ID:sSHHQ92fa
そういえばシールダーってなんで増やさないんだろ
他のエクストラクラスよりよっぽど該当する英霊多そうだけど
最近だとコンスタンティノス11世とか
2022/08/05(金) 21:00:21.88ID:a10L8L5J0
バカ真祖に水着イベの特攻ついてるんだが?
アーキタイプ:アース(水着)が来るのか、水着鯖でもないのに特攻ついているのか、どっちだ?

女鯖なのに、水着霊衣が追加されて特攻対象になる可能性もあるな。
2022/08/05(金) 21:01:12.43ID:sSHHQ92fa
>>627
三国志好きだけど諸葛亮と司馬懿を憑依鯖で出したのほんとがっかりしてる
しかも呂布がロボとかマジでゴミ
三国志じゃないけど項羽もロボだし中国系鯖はズラしが滑ってるの多すぎ
2022/08/05(金) 21:01:45.35ID:yEy50CQTr
アルク使ってたらモルガン欲しくなってきた
あれって限定何だっけ?
2022/08/05(金) 21:02:03.86ID:338EjaB10
そりゃマシュオンリークラスにしたいんやろ
星5に昇格すりゃどうなるかわからんがマシュが星4なのにガチャ星5シールダーとか出せんやろ
2022/08/05(金) 21:03:08.04ID:yEW+Vhyf0
>>630
周年鯖はその年の水着イベで特攻貰えるのが通例
2022/08/05(金) 21:04:03.25ID:QEQAGLWZa
>>633
マシュオンリーにしたいのはわかるけどね
シールダーなんていう盾と守りの逸話あればなれそうなクラスじゃなくてマシュしか該当しなさそうなクラス名にするべきだった
2022/08/05(金) 21:04:04.17ID:YQL6J38T0
ベラハベにゃん探しはATKの昇順にすると楽やで
最近宝物庫はアルクハベ金時でしてるワイより
2022/08/05(金) 21:04:14.57ID:ntGHLHqC0
>>631
呂布は馬っぽいけどロボじゃなくね
赤兎馬はロボっぽいけど
2022/08/05(金) 21:04:15.40ID:MNM4NQLq0
>>632
限定よ
福袋が一番ゲットする確率高いよ
2022/08/05(金) 21:04:37.38ID:jBBroBqu0
>>631
呂布がブサイクロボ
項羽が気持ち悪いロボ
って酷いよな
為朝みたいなイケメンロボにしろやマジでせめて
2022/08/05(金) 21:04:42.88ID:H1kfs5kcd
>>629
シールダーはマシュだけって建て付けなんじゃない
2022/08/05(金) 21:05:57.61ID:MNM4NQLq0
アヴェンジャー・源頼朝の実装まだー
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-JFXD [133.207.11.128])
垢版 |
2022/08/05(金) 21:06:29.73ID:T0xeHgh30
フレアルクの礼装何がよいかな
凸黒聖杯でいい?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4f-Ar6L [125.193.162.55])
垢版 |
2022/08/05(金) 21:06:42.11ID:gpC4osDlM
サリエリみたいに人間形態あればよかったんだが
ロボは滑ってるわ
2022/08/05(金) 21:06:46.49ID:MamoeRrL0
アヴェンジャー平将門さま?
2022/08/05(金) 21:07:08.95ID:aL94ZyKEr
>>637
月の呂布の勇姿を見よ
http://imgur.com/lYderyV.jpg
646名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-0tCF [133.106.152.4])
垢版 |
2022/08/05(金) 21:07:38.95ID:5JFAd1fqM
>>639
声が禿げてるロボも居るんだよなぁ
2022/08/05(金) 21:07:52.45ID:mr9Sp2140
アルクに特効あるなら少なくとも最高率はアルクで十分抜けそうだな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df02-gOJn [115.124.202.239])
垢版 |
2022/08/05(金) 21:08:02.01ID:a10L8L5J0
>>634

教えてくれてありがとう。
そういえばそんな記憶がおぼろげにある。
アタッカー運用している周年鯖が手持ちにいないんで忘れていた。

今年の水着イベはアルクでガンガン行けるな。
まあ、スタァは毎年活躍しているけど。
2022/08/05(金) 21:08:44.71ID:H1kfs5kcd
まぁfgo当初はとりあえず第1部までって感じで始まったからシールダー=マシュだけでも違和感無かったのよ
今にして思えばマイケルが何でシールダーじゃないのか?とか違和感多々あると思うけど
2022/08/05(金) 21:09:00.14ID:f1nd3nD00
>>645
普段より3倍強そう
2022/08/05(金) 21:09:18.02ID:jBBroBqu0
>>641
大泉洋と三谷をもってしても嫌われ者で終わったの草なんだ

>>643
変化球投げた結果
大英雄なのに人気がゲロ無くて
ライターからも敬遠されて出番全くない鯖て何なんだろうな
じゃぁ変化球投げるなと
2022/08/05(金) 21:09:31.39ID:1YRw9WAIa
>>639
為朝がロボなのもなんだかなあ
あの体で日本初の切腹っていう逸話残るかよ
ほんと今更だけど過去の偉人を使ってるくせに安易に女体化ロボ化しすぎてリスペクト全く感じないよなこのゲーム
2022/08/05(金) 21:09:37.34ID:ntGHLHqC0
義経はアベンシャーぽいけど頼朝はルーラーぽい
2022/08/05(金) 21:11:11.45ID:jBBroBqu0
>>652
気持ちは判る
2022/08/05(金) 21:12:46.68ID:a10L8L5J0
弓馬の道って言葉があるくらいだから、鎌倉鯖の花はアーチャーとライダーよ。

頼朝 ライダー
義経 アーチャー

でどうだろうか?どっちもクラスに関係する有名な逸話持ちだし。
2022/08/05(金) 21:13:55.71ID:aL94ZyKEr
初手からアーサー王女体化でスタートしたシリーズには本当に今更すぎる話だな
2022/08/05(金) 21:14:12.59ID:ntGHLHqC0
>>655
宝具で落馬したり弓引けなかったりするのかよw
2022/08/05(金) 21:16:21.98ID:338EjaB10
>>635
元々はFateの没ヒロインのデザインと設定の再利用だから…
2022/08/05(金) 21:16:52.46ID:qV4sTWOi0
ヒロインXのおはガチャ回すの忘れてたなって回したら
ロード...からの金回転
出てくるアサシン
よっしゃ大勝利かと思ったら久々の切嗣
2022/08/05(金) 21:17:42.49ID:H1kfs5kcd
そりゃfateだからな歴史ヲタリスペクトより型月悪ノリ設定のが優先だわな
2022/08/05(金) 21:17:58.82ID:NJXfMv7Qa
ネロモドレジャック牛若信長沖田武蔵三蔵etc…
面白女体化英雄を楽しむコンテンツなのに最近女体化改変少な過ぎ
2022/08/05(金) 21:19:31.86ID:jBBroBqu0
>>661
バ美肉にするくらいならTSして欲しいわ
バ美肉はホントに素直に気持ち悪い>バゼット、馬琴、ドブニキ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-0tCF [133.106.152.4])
垢版 |
2022/08/05(金) 21:19:48.14ID:5JFAd1fqM
性能悪くても可愛けりゃそこそこ回るガチャも史実通りのおっさんなら強キャラじゃないと誰も引かんし
2022/08/05(金) 21:20:14.83ID:kUmkVEEi0
そもそも単なる同姓同名のちょっと生きてた時代とか人生が似てる別人だぞ
2022/08/05(金) 21:20:43.00ID:a10L8L5J0
>>661

為朝は絶対に中から痴女が出てくると思っていた。
2022/08/05(金) 21:21:12.04ID:+gVv/xnl0
呂布はextra時点でサイボーグ設定じゃなかったか
今更感
2022/08/05(金) 21:21:17.37ID:FQpIwByya
女体化するのは全然良いし可愛ければ大歓迎なんだけど男として伝承された理由は付けてほしい
特に理由ないけど実は女でしたって雑な女体化多すぎるんよ
2022/08/05(金) 21:22:17.50ID:wfFATkXnF
皮肉にも捻らない+絵柄からやや馬鹿にされてる経験値が素直なキャラ付けで人気とエピソードが史実に近いっていうね…
メジャーなキャラだから他より楽って条件はあるけど
2022/08/05(金) 21:22:50.97ID:e6nR/WxI0
ボイジャーが観測機という立ち位置から、スキルで味方全体に"今を生きる人類"属性を付与できるようなったり………やっぱ火力足んねぇわ
2022/08/05(金) 21:22:58.33ID:vxjHARCx0
日本史の人物で松永みたいに悪行を行なった人でもファンはいるけど頼朝大好きって人はマジでみたことない
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-O4HF [153.240.142.16])
垢版 |
2022/08/05(金) 21:23:06.29ID:upThumDB0
せっかく念願の星5鯖引いても宝具1じゃ使い物にならないのなんとかして欲しい…
2022/08/05(金) 21:23:32.24ID:AA1v1cplp
パチで勝って一万くらいはいれていい感じになった一万でアルク来るかなあ
2022/08/05(金) 21:23:41.87ID:jBBroBqu0
>>666
でもブスにすることないじゃ~ん
と思ったわ
なんだあのたらこ唇
様々ゲームで呂布が登場してるけどFateが抜群にブス
2022/08/05(金) 21:23:44.08ID:VDOh+VP+a
>>671
年1でいいから宝具重ねアイテムほしいわ
アタッカーは2にしないと話にならん
2022/08/05(金) 21:24:44.47ID:tSrh5MTE0
強欲・・・?
2022/08/05(金) 21:25:10.45ID:338EjaB10
課金すればいいのでは
2022/08/05(金) 21:25:34.16ID:mr9Sp2140
>>669
特効だらけだから
宝具強化+星の力を持つ敵に特効とかになるんじゃね?
2022/08/05(金) 21:27:06.85ID:jBBroBqu0
>>670
松永は信長という英雄を引き立てる素晴らしいヒールだからね
本人も戦う武将だし最後負けるのがグッド

逆に頼朝は勝ち逃げした悪人政治家だからね
好かれる要素が無いわ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saab-Og+R [106.180.9.127])
垢版 |
2022/08/05(金) 21:27:23.09ID:YdPbgcofa
お前ら強欲だぞ( ゚Д゚)
2022/08/05(金) 21:27:40.87ID:qV4sTWOi0
>>677
すでに天特攻持ってるんだわ
2022/08/05(金) 21:27:47.31ID:AA1v1cplp
大体宝具1でなんとかなってるけど違うゲームしてるみたいだな
2022/08/05(金) 21:28:04.81ID:e6nR/WxI0
>>677
もう既に天特効だが
2022/08/05(金) 21:28:43.16ID:aL94ZyKEr
>>673
当時は無表情系女マスターのお供、超強いパワー系敵キャラってキャラ付けだったから…
正統派敵枠はガウェインがいたしね
2022/08/05(金) 21:29:06.97ID:H1kfs5kcd
ここじゃ有名っぽく言われてるがそもそも為朝とか歴史付きしか知らんからな
無作為に選んだ同僚10人に聞いてみ?半分も知らんから
そんなキャラに原典逸話リスペクトしろって言われてもな
2022/08/05(金) 21:29:33.32ID:24RuMDH/0
強欲なマスターばかりだ
宝具レベルを上げたいなら出るまで回せ!
2022/08/05(金) 21:29:39.46ID:8tNUEauc0
経験値はテキストだと普通に熱いからね
小説とかCSのADVだったらまた条件違うけどガチャゲーのイベントシナリオとしては過不足なし
2022/08/05(金) 21:29:46.78ID:CuLwaDz/0
6章振り返りでモルガン宝具強化していいぞカノウ
2022/08/05(金) 21:30:20.66ID:+gVv/xnl0
>>673
せやろか

https://i.imgur.com/ysTte06.jpg
2022/08/05(金) 21:30:44.10ID:e6nR/WxI0
アルクもだけど現状"今を生きる人類"属性持ってても恩恵に与れるのNP付与だけだから、慢性的な火力不足否めないよなぁ…
後続の今生属性サーヴァントがNP獲得スキル完全に捨てる代わりに火力お化けとかにならなければ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0784-iNeV [64.63.81.249])
垢版 |
2022/08/05(金) 21:30:44.62ID:POqSghMP0
年1でピックしてくれりゃいいんじゃね
周年鯖だし
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saab-Og+R [106.180.9.127])
垢版 |
2022/08/05(金) 21:31:01.28ID:YdPbgcofa
呂布は不細工かっていうとそういうわけでもないような気がするんだが
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-vXiP [217.178.131.10])
垢版 |
2022/08/05(金) 21:31:11.22ID:bd/nwcYO0
追加で最終再臨して石かき集めて1万課金したらアルク2来たで
2022/08/05(金) 21:31:49.18ID:jBBroBqu0
>>683
そもそもエクストラの頃からなんか他の鯖と比べて雑に処理された思い出なんだよなぁ
白目タラコ唇ブスに筆が乗らないなら厳つい顔にしたげてよ!
2022/08/05(金) 21:32:57.72ID:jBBroBqu0
>>691
チョウチンアンコウみたいな顔なのに!?
2022/08/05(金) 21:33:19.62ID:KVWsfaJo0
>>684
無名の史実キャラを魅力的に見せるのがシナリオライターの腕の見せ所では…?
為朝ロボにまでなってんのにめちゃくちゃ印象うっすいわ
2022/08/05(金) 21:33:39.12ID:z2IGOYSn0
プーリンの後に6章鯖の水着ラッシュまであるんじゃないかと震えてる
2022/08/05(金) 21:36:55.06ID:ntGHLHqC0
マイナーな英雄出すのは良いんだけど
ライターが別にそいつ好きじゃなそうだと萎える
マイナーな上に熱量足りない鯖多いよね
2022/08/05(金) 21:38:04.66ID:aL94ZyKEr
直近のメインシナリオ、イベントと立て続けに出てイベントは主役として出てきてるのに印象薄いのは当人の記憶力の問題では
2022/08/05(金) 21:39:38.32ID:mr9Sp2140
>>680
>>682
星くらい増えても良くね?
2022/08/05(金) 21:39:40.81ID:H1kfs5kcd
>>695
興味持って貰うだけでも取っ掛かりとしちゃあ良いんじゃね?
ライターの腕とは言うが型月は史実に忠実に書くつもりなんて最初からないだろう
2022/08/05(金) 21:41:45.35ID:ntGHLHqC0
>>700
忠実さはいらんけど史実エピソードと絡めたら面白そうな要素スルーされてると
あーなんかとりあえずテキトーに出したんだなって思っちゃう
2022/08/05(金) 21:43:39.25ID:jBBroBqu0
経験値は元ネタの英雄を上手く料理してくれるので好き
2022/08/05(金) 21:43:43.88ID:qV4sTWOi0
>>699
設定的にそれはないでしょ
2022/08/05(金) 21:43:52.03ID:e6nR/WxI0
>>699
ごめんね?
把握したうえでならいいんだ。

ただどうせ妄想吐くなら、そんなニッチな特効貰うより素直に横バフ欲しい感
あと星属性って言わば同族みたいなものだしそんな天敵みたいなムーヴ取るかな
2022/08/05(金) 21:44:18.18ID:KVWsfaJo0
>>698
あのイベントの雑な出方で印象に残ってる奴どんだけいるのさ
ライターはこの人物のことあまり興味ないけど割り当てられたから出したのかなって思ったわ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-JFXD [133.207.11.128])
垢版 |
2022/08/05(金) 21:44:43.72ID:T0xeHgh30
汝は星!
2022/08/05(金) 21:45:44.37ID:e6nR/WxI0
汝(味方)は今を生きる人類!
2022/08/05(金) 21:45:54.07ID:qV4sTWOi0
ボイジャー君はS1に攻buffくれよ
2022/08/05(金) 21:46:03.28ID:KVWsfaJo0
>>704
異星人との友好を目的に作られてるんだから味方の星属性にバフめちゃくちゃ盛るとか面白そう
恩恵受けられる奴少ないけど
2022/08/05(金) 21:46:41.47ID:H1kfs5kcd
>>701
まぁそれについては同意するわ
結局大事なのは逸話リスペクトじゃなくて面白いかどうかだからね
2022/08/05(金) 21:46:54.17ID:/7IAB9AAM
聖杯挿れたら受肉でいまいき判定でいいんじゃね?
2022/08/05(金) 21:47:03.36ID:YwHbfdB70
もしや持ってる鯖に属性を追加する礼装が出れば解決か?
なお火力
2022/08/05(金) 21:48:21.33ID:e6nR/WxI0
>>709
まぁ極論、自分自身にだけでもバフめちゃくちゃ盛れたらそれだけで十分かもわからんけど
アルクにも乗るし存外有効活用できそう
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-wYwy [121.109.138.208])
垢版 |
2022/08/05(金) 21:48:27.50ID:ocQcRbo+0
運営はアルクをどういう風に使って欲しいんだよ
2022/08/05(金) 21:49:02.96ID:EWU1hsqC0
取り合えずユニヴァース勢も今生にしてSW3をやりましょうそうしましょう
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-JFXD [133.207.11.128])
垢版 |
2022/08/05(金) 21:49:27.89ID:T0xeHgh30
>>712
アペンド4と5で実装しましょう
2022/08/05(金) 21:50:00.53ID:qV4sTWOi0
>>713
アルク再臨2 ボイジャー再臨1 NPチャージ30鯖または今を生きる人類鯖周回は6積みでも早いぞ
ネックは火力が本当にない
2022/08/05(金) 21:50:14.86ID:Jax8afPQa
>>701
経験値鯖は史実ネタ絡めて聖杯戦争のストーリーに落とし込んでるからかなり好きだわ
バレンタインでまでやられるとちょっとクドいけど
2022/08/05(金) 21:51:52.95ID:jBBroBqu0
>>705
為朝は逸話の多くが「TUEEEEE!」だからあの扱いはけっこう良かったと思うけどな
馬琴が書いた物語を逸話にするわけにはいかんだろうし
2022/08/05(金) 21:52:00.69ID:OkPLFBwMa
そら狂と讐がワラワラと出てくる所で大活躍するだろ
2022/08/05(金) 21:52:58.32ID:yEy50CQTr
アルクの宝具2とボイジャーの宝具2どっち狙っていこうか迷う…
2022/08/05(金) 21:53:37.91ID:qV4sTWOi0
>>718
逆にアガルタみたいにメガロス(ヘラクレス)どうやって倒すよ
みたいになってるときにヒュドラエネミー出したのに
ヒュドラ毒全く触れもされないで普通に力押しで倒しましたみたいにされるとがっかりする
2022/08/05(金) 21:54:49.43ID:qV4sTWOi0
>>721
ボイジャー狙うなら強化来なかったら宝具3欲しいからアルク宝具2だね
2022/08/05(金) 21:55:27.42ID:dnwkWSLLa
すまん質問させてくれ
キャストリアくらいからモチベ落ちて放置してて最近復帰したんだが今バスター環境ってマ?
アルトリアで光か闇コヤンで挟んで3T出来るくらいでしか認識してなかったんだけどなんかぶっ壊れ実装されたん?
2022/08/05(金) 21:55:42.82ID:aL94ZyKEr
>>705
ドマイナーな奴が2射でオリオン含めた超ビッグネームなアーチャー陣でといい勝負してる時点でめちゃくちゃ扱い良いと思うけど
2022/08/05(金) 21:56:32.19ID:jBBroBqu0
無辜の英雄だから
つって
本人と掠りもしないビジュアルで実装されて逸話にも触れられなかった大英雄ナポレオン
ライターが知識も愛情も調べる意欲もなかっただけじゃろがーい
2022/08/05(金) 21:57:24.48ID:e6nR/WxI0
>>717
再臨って早さの話?

運営には、他に色んなことができたとしても火力がないただ一点でアタッカーとしての候補から外れてしまうことを正しく認識していただきたい。
2022/08/05(金) 21:58:21.03ID:qV4sTWOi0
>>727
宝具速度(宝具演出時間)とそれに伴った周回速度の話
2022/08/05(金) 21:59:36.88ID:/7IAB9AAM
為朝はストーリーもマイルームも好きだよ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-JFXD [133.207.11.128])
垢版 |
2022/08/05(金) 21:59:42.52ID:T0xeHgh30
他ごとやりながら周回してると宝具演出長い方がありがたい時もある
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df5e-HaXF [219.113.88.130])
垢版 |
2022/08/05(金) 22:00:03.77ID:m8asnv7T0
アルク天井で一枚水着は諦めた
2022/08/05(金) 22:00:30.86ID:e6nR/WxI0
アルクは三臨にしてるなー
サポートにも出してるけど、まぁ、これで切られるならちょっと笑っちゃうけどしゃーない
2022/08/05(金) 22:01:10.07ID:s7TDLnHm0
イリヤ宝具2から重ねたいんだがイリヤに金かけるよりもイリヤのエロ同人買ったほうが良くねって本気で思ってしまう
お前らならどっちに金使う?
2022/08/05(金) 22:01:14.87ID:ntGHLHqC0
>>726
ナポレオンたぶん全鯖で一番嫌い
史実のナポレオンは結構好き
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0784-iNeV [64.63.81.249])
垢版 |
2022/08/05(金) 22:01:24.08ID:POqSghMP0
>>724
別に変わっちゃいないぞ
2022/08/05(金) 22:01:46.34ID:BPAlRoKj0
>>724
自前でNP50持ってるバスター全体鯖が、光コヤン実装で凸カレスコとアトラス院固定さえできればどの鯖でも3wシステム化した
特に青王はs3スキルマさえしてればM礼装自由で3w周回できるようになった
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0784-iNeV [64.63.81.249])
垢版 |
2022/08/05(金) 22:02:04.99ID:POqSghMP0
>>733
イリヤの同人音声
2022/08/05(金) 22:02:14.04ID:H1kfs5kcd
北欧異聞体でフランス革命の話を長々されても困るしナポレオンはあんなもんで良いじゃろオーララ
風態が違うなんて言ったらアレキサンダーも大男なっとるし
2022/08/05(金) 22:03:05.92ID:aL94ZyKEr
消えぬ炎の快男児とはなんだったのか
2022/08/05(金) 22:03:10.54ID:a10L8L5J0
アルク実装で、水着モルガンの目はなくなったと思ったけど、絵を社長以外が担当すればいいだけだと気付いた。

石田あきらさんあたりで、バインバインな水着モルガン希望。
2022/08/05(金) 22:03:27.97ID:sOXFxu4g0
プレボと保管庫にそこそこの数のオール業火貯まってたしアルク120にしようと思ったら110で貯蓄尽きちゃって笑ったわ
ここから不一致種火でちまちま回ってやらなきゃいけないのしんどすぎる
2022/08/05(金) 22:04:18.91ID:s7TDLnHm0
>>737
それは欲しいやつは全部買ったわ
2022/08/05(金) 22:04:33.36ID:H1kfs5kcd
>>739
見せ場は作ってオフェリアの心動かしたでしょ
2022/08/05(金) 22:05:20.50ID:ntGHLHqC0
>>738
風体というか
あれはちょっとキャラクターとして原型すら無い
デューク東郷をルパン三世として出してるような感じ
2022/08/05(金) 22:05:34.80ID:dnwkWSLLa
>>735
>>736
親切にサンクス
理解出来た
凸カレあるけどアトラス未育成だわ
なんかリチャージ系とタップの順番間違ったりで俺には合わないなって思ってアーツのまま妥協してたけどとりあえずこのままでいいや
2022/08/05(金) 22:07:52.87ID:H1kfs5kcd
>>744
まぁ俺の辞書に不可能はないってだけの雑な扱いについては否定はせんよ
2022/08/05(金) 22:08:26.06ID:338EjaB10
そういえば俵とーたの強化クエストにムカデ出てきたけどこれ前からいるエネミーだっけ?
2022/08/05(金) 22:10:26.68ID:ymUf+qyia
>>739
メガネキラーンの心臓は物理的に消えない炎で燃えてるし
2022/08/05(金) 22:11:21.10ID:ymUf+qyia
>>747
猫とムカデは八剣伝からじゃろ
2022/08/05(金) 22:17:32.79ID:338EjaB10
ネコはわかるけどムカデ完全に記憶からデリートされとる
2022/08/05(金) 22:21:51.36ID:0k6po6YC0
水着鯖なんて誰も使ってないやつを強化されてもな…
1個や2個強化した程度じゃインフレに追いつけんぞ
2022/08/05(金) 22:23:41.74ID:RPCuM/Gu0
>>732
フレ設定と分けたら?
2022/08/05(金) 22:34:01.51ID:a10L8L5J0
アレキサンダーも、史実では身長エドワードだったのに、虚淵が身長アルフォンスにしたしね。
2022/08/05(金) 22:39:10.57ID:LUCrvI2Q0
アームストロングだろ
2022/08/05(金) 22:41:26.40ID:ntGHLHqC0
イスカンダルは見た目だけで史実で伝わるキャラクターに案外ぶれは無いんだよなあ
その辺は力量の違いというか
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-KEsk [106.73.10.97])
垢版 |
2022/08/05(金) 22:54:19.01ID:U/4etAI80
そう考えるとへファイスティオン(へファイスティオンではない)の設定おもろいわな
2022/08/05(金) 23:00:26.55ID:Aazz4Ckt0
強化はいいんだけど
もうちょい人気鯖を強化してくれよ
今やってる鯖は虚無期間にでもやればええやろ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-wYwy [121.109.138.208])
垢版 |
2022/08/05(金) 23:03:10.39ID:ocQcRbo+0
神ジュナとか強化したら一気に化ける可能性あるからそういう奴を優先して強化して欲しいわ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-0+IA [14.8.34.129])
垢版 |
2022/08/05(金) 23:10:23.29ID:or6YeMdJ0
タイプムーン作品の中で人気2位のキャラの強化したぞ
2022/08/05(金) 23:16:19.17ID:z2IGOYSn0
水野亜美かな
2022/08/05(金) 23:16:38.08ID:tuRX4RoH0
>>759
ただでさえ強かったのに人権クラスになっちまったな
2022/08/05(金) 23:16:48.53ID:WyelFnOI0
マザームーンがなんだって
2022/08/05(金) 23:21:41.78ID:r7cAGf/DM
メイド王!!!
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf69-z465 [111.238.32.193])
垢版 |
2022/08/05(金) 23:23:27.37ID:2/rQjXa80
今更やがextraはTTオベロンとTT闇コヤどっちが需要あるかね
どっちも宝具3レベル100アペンド2スキルマ済みや
未だに正解が分からん
2022/08/05(金) 23:23:37.51ID:ntGHLHqC0
そういや景清もライターそんなに知らんし好きじゃないなら霊衣で義経にしてくれんかな
義経そのままはなんか負けた気がするから景清でみたいなのやめろや
2022/08/05(金) 23:24:49.64ID:JNa73vP20
>>673
一応京劇だとイケメン設定なんだよな
貂蟬が超美女(設定)だから釣り合い取れなくなるし
2022/08/05(金) 23:26:15.85ID:ymUf+qyia
>>765
殺若でいいやん
2022/08/05(金) 23:29:11.78ID:z2IGOYSn0
>>764
1位:TT光コヤン
2位:TTキャストリア
3位:TTスカディ TTオベロン TT闇コヤン

こんな感じじゃないか?ちなみに3位は殆ど使われないので同率
2022/08/05(金) 23:29:21.93ID:ntGHLHqC0
>>767
あれは牛若丸やん
平家への復習鬼こそ義経なんだけどな
あの当時に帝殺すまで追い詰めるヤバイ奴
2022/08/05(金) 23:31:24.39ID:oa4ZqBt2a
羽海野チカって人、メンタル物凄く弱いの?
自分の作った本の開封しただけでボロ泣きって、相当やばくね…?
2022/08/05(金) 23:31:57.70ID:qV4sTWOi0
>>768
TT闇コヤンすげえ使われるぞ
たまに数千稼いでくる
宝具LvとLv低いんじゃね
2022/08/05(金) 23:31:57.88ID:qTZitd5z0
>>768
うちはまだ微差でキャストリアの方が借りられてるな
3位以下は表に出てこないからマジ分からん
2022/08/05(金) 23:35:16.04ID:DEFMP96O0
とりあえず徐福ちゃんってどの程度宝具上げしとけばいいかな

フレポでも来るらしいし、宝具5まで上げなくてもいいか、とは思っているんだが
2022/08/05(金) 23:35:50.79ID:z2IGOYSn0
>>764
おお結論がでた。闇コヤンがいいらしい
2022/08/05(金) 23:37:21.36ID:irT1dHYgd
変則の時はキャストリア使わない
闇コヤン光コヤン同じくらい使ってるかも
2022/08/05(金) 23:38:13.94ID:P8EwZJUM0
アルクガチャですり抜け孔明(初ゲ)来たわ
石掘り継続だけどスーツ孔明の指ぱっちんが格好良いと思ってたから割と嬉しい
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf69-z465 [111.238.32.193])
垢版 |
2022/08/05(金) 23:39:23.35ID:2/rQjXa80
>>771
>>774
サンガツ闇コヤにするわ
2022/08/05(金) 23:40:03.93ID:TjS6cWiD0
光コヤンのスキル短縮便利すぎんだわ
2022/08/05(金) 23:40:56.41ID:qTZitd5z0
闇コヤンはいつも同じ奴から借りてるからそいつからしたらめちゃくちゃ借りられてるってことだな
2022/08/05(金) 23:43:21.20ID:JNa73vP20
>>770
メンタルはずっとヤバい
自作品にはメンタル踏み躙るゴミ屑男が出て引っ掻き回すのにな…
2022/08/05(金) 23:44:45.09ID:o6iy7wJeM
景清って性能的にどんなもん?
スカディいないんだけと高難易度や攻略で使えるかな
福袋で宝具1でもいいキャラ引きたいから卑弥呼もいるEX3考えてる
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-LqEj [119.106.213.95])
垢版 |
2022/08/05(金) 23:45:08.62ID:VxOifFR/0
高難易度単体最強
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Ofxy [106.146.64.108])
垢版 |
2022/08/05(金) 23:45:59.23ID:Z6jItUq9a
なあ礼装何取ればいいとおもう?
カレスコは凸2つに無凸2つ、
黒聖杯は凸3つあるからカレスコ3つ目目指すのがええかな?
それ以外も完凸1枚以上持ってたらもういらんよな?
2022/08/05(金) 23:48:41.17ID:DEFMP96O0
カレスコ凸3枚は色々段違いらしいから、カレスコでいいんじゃね
2022/08/05(金) 23:49:15.80ID:BPAlRoKj0
アルクある程度使ってみた感じ、イベントではどうか分からないけど使い勝手はいい(ただし宝具Lvが高い場合)
M礼装アトラス固定で黒聖杯にして火力増やすもよし、イベントならイベ礼装積んで6積みにするもよしだろうし、M礼装育成したいなら凸カレスコ積むも良し

単純に火力増やしたいならモルガン、鯖は何でもいいから6積みしたいならA全体鯖にしたらいいだけなんだけどね
2022/08/05(金) 23:50:58.13ID:o72DZQi00
星5礼装の数だけは多いのに使われてるのはごく一部ってやばすぎでしょ
2022/08/05(金) 23:51:34.37ID:uaWiDWOPd
アルクェイドにカレスコ付けたらそれだけで1ポチ2連射って相当なストレス軽減だね
ニトクリスより回れるとこ多そうだし
2022/08/05(金) 23:53:09.78ID:j9+DTbVY0
>>770
すぐ感極まるタイプなんだと思う
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-wYwy [121.109.138.208])
垢版 |
2022/08/05(金) 23:53:59.86ID:ocQcRbo+0
>>786
インフレするよりはマシ
2022/08/05(金) 23:55:06.03ID:o6iy7wJeM
>>782
景清そんな強いなら戦線なりストーリーなりでも活躍の場もしっかりありそうやねありがとう
福袋悩んでたけどEX3は他に比べて残念に思うキャラ少なくなったし踏ん切りついた
2022/08/05(金) 23:57:30.02ID:oa4ZqBt2a
景清推しな職場の上司は戦線で毎回景清に無双させてる
2022/08/05(金) 23:59:07.33ID:bEI/x7dK0
>>790
宝具に強化解除ついてるしチェイン改修もプラスでクリ殴りが更に気持ちよくなってるよ
2022/08/05(金) 23:59:39.92ID:qTZitd5z0
>>787
宝物庫のアルクハベにゃんへファ子100%トリオとか笑うな
全員横バフなしで何のシナジー効果もない
2022/08/06(土) 00:02:37.81ID:6kcdsvupa
>>786
初めの頃に壊れ性能の礼装にしすぎてそれからずっとゴミばっか増やしてその当たりのごく一部を容易に引けないようにしてるんだぞ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM5e-JIap [125.193.160.154])
垢版 |
2022/08/06(土) 00:05:40.29ID:RoJ2cxePM
意外と復讐の怨念が重ならないで戦闘終わるのが勿体ない
2022/08/06(土) 00:12:10.52ID:pxHLpgob0
星5フォーリナーの強化、ボイジャーか水着アビーのどちらかが優勢らしいが、どちらに来た方が喜ばれるん?

個人的には持ってるしボイジャー嬉しいんだが。宝具強化希望。

ただ水着アビーもpuされてるし、残念性能という声も聞くし、そちらの方が嬉しい人多いのかね
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-dqIP [14.8.34.129])
垢版 |
2022/08/06(土) 00:14:02.73ID:rSnBsRQp0
ボイジャー今のままでも強いし使われてるじゃん
パンケーキちゃん救済しようよ
2022/08/06(土) 00:14:30.87ID:yTr4pUSn0
水着アビーは未来がない
2022/08/06(土) 00:15:45.22ID:lK0PMCPS0
最近は期間限定水着鯖の強化続いてるし水浴びだと嬉しい
2022/08/06(土) 00:18:48.98ID:dGVGo9Do0
水着アビーはデバフが本体みたいなものだし、多少変えても意味無いからこのままでいいよ
さらにデバフを突き詰めるなら、まあアリかもしれないけど
それよりかは宝具火力上げればグッと強くなるボイジャーの宝具強化が一番ありそう
2022/08/06(土) 00:19:14.62ID:e6Ji4SRS0
フォーリナーはマジで皆一括で宝具強化してくれ
2022/08/06(土) 00:19:46.04ID:3kJpi2lTa
フォーリナーで一番使うのは北斎くらい…?
2022/08/06(土) 00:19:52.19ID:68wSppTjd
だいぶ前に福袋で2枚出てきたボイジャーの使い道が増えるほうが嬉しいな
2022/08/06(土) 00:20:55.47ID:hMCBGeyf0
>>793
ヘファ子でいけるのかと思って試してみたら、宝具3でも全然倒しきれなくて逆にワロタ
2022/08/06(土) 00:20:59.59ID:68wSppTjd
>>802
多分闇コヤンが一番だと思うけど
2022/08/06(土) 00:21:06.10ID:vmguDIiea
>>801
ゴッホがいれば使い道あるから
2022/08/06(土) 00:21:21.53ID:3kJpi2lTa
>>805
闇コヤンいたか…すまん
2022/08/06(土) 00:22:58.72ID:u5ychcjT0
夢装の赤兎馬は誰というかどの枠に付けておくのが一番いいんだろう
今ならイベントじゃなくて通常の方につけておけばいいんだよね?
2022/08/06(土) 00:24:06.75ID:ZMEzvDVU0
アビゲイルには本編と同じくリコレのオルジュナをボコボコにする任務があるからな
2022/08/06(土) 00:25:36.19ID:hvoKN3st0
>>770
女の泣いたを本気にするバカ
2022/08/06(土) 00:30:55.20ID:68wSppTjd
>>804
マスター礼装バフ入れたら宝具2でもギリ行けそうだった
2022/08/06(土) 00:32:11.54ID:c5YbSvYid
どうせ☆5フォーリナーもクソみたいなスキル強化でズコーってなるんだろ?
2022/08/06(土) 00:33:14.83ID:whrACDxe0
ポチ数減らす主旨から外れるけどアルクのS1をw3で使ってみたらマシなんじゃないかな
w1でアルクS1必須なら無理だけど
2022/08/06(土) 00:40:04.97ID:vmguDIiea
>>808
フレ相手ならコメントにかけ
フレ以外になら適当に空いてる所のレベル1鯖に装備させとけ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-vXUj [121.109.138.208])
垢版 |
2022/08/06(土) 00:41:25.90ID:eNNITElD0
>>813
正直3wave目はどうとでもなるのよ 問題はwave2
ここがアルクの鬼門
2022/08/06(土) 00:43:06.09ID:whrACDxe0
w2はハベにゃんで確殺なんでは?
2022/08/06(土) 00:45:17.13ID:PpecUj4bd
あと十数時間でついに水着アビーの超絶強化が来るのか
胸熱がすぎる
2022/08/06(土) 00:45:34.62ID:c81VmFssp
本当にいつまでも悪い意味で同人気質なんだな
ソシャゲの看板背負ってるのにコミケ限定とか萎えたわ完全に
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-hXrE [111.239.255.170])
垢版 |
2022/08/06(土) 00:46:15.51ID:8nBCEXn2a
レベル110で止める人ほとんどいないのってなぜですか?
アルクアペンド2を開けたいんですが、120というのはそれほど強いんでしょうか、、
2022/08/06(土) 00:46:58.41ID:+oqgQOHW0
レベルキャップが120だから上げきりたいじゃろ
2022/08/06(土) 00:51:44.13ID:vmguDIiea
>>819
92止めと大差ないから
2022/08/06(土) 00:53:58.12ID:0XFZN/vqF
100より上に上げるときは120まで上げきれる時しかやらない人が多いってだけでしょ
2022/08/06(土) 00:57:09.17ID:2HJ1Znc90
どうせならX、ネロ、武蔵、イリヤも強化しやがれこのスットコドッコイがよ
2022/08/06(土) 00:59:46.30ID:00B7KZ1K0
羽海野先生って超売れっ子漫画家なのに
この糞ゲーのキャラにこんなに思い入れ持ってるんだな
2022/08/06(土) 01:04:01.30ID:wVfS6HX0d
それを言うならきのこは超売れっ子シナリオライターだからな
2022/08/06(土) 01:04:49.51ID:1vj5IyTyd
聖杯とコインが足りなくて110止めが沢山います
2022/08/06(土) 01:05:40.61ID:4N01iBIu0
つまらない作品であるのならば、さっさと忘れて、他に楽しいことを見つけるなりやるなりするでしょう。それが普通の感覚ですよ。 そういうこと出来ない連中が、ネットでいつまでも憂さ晴らししている。 非常に非建設的な話で、言うならば『時間と人生の無駄』ですよ。

─御禿
2022/08/06(土) 01:06:35.66ID:68wSppTjd
>>823
イリヤは強化しただろ…
2022/08/06(土) 01:07:29.65ID:73iy6bWfa
1人目を100→101に上げてみるとき☆5種火20個つぎ込んでゲージの増えなさにまず驚くから
AP自然回復だけで何ヶ月単位とかかけて気長にやる勢でもない限り
曜日クエ半額&大成功率3倍になってる今でも結構しんどいから
120まで上げたい鯖がいるなら今のうちにやっといた方が後悔しないぞ
2022/08/06(土) 01:09:10.27ID:3Rmu3afn0
種火半額嬉しいけど回る回数増えるのはめんどいからAP消費n倍で報酬もn倍になる機能実装してくんねーかな
2022/08/06(土) 01:10:03.76ID:u5ychcjT0
>>814
馬礼装見ないっていうから付けとこうかなと思ってな
ありがとう
2022/08/06(土) 01:10:25.35ID:TMBH4a6gM
それやってそれ前提で周回数調整されてサ終したゲームしってる
2022/08/06(土) 01:12:21.33ID:4N01iBIu0
Lv1→100とLv100→101は必要経験値が同じ
100から120で必要な種火の個数は
◆業火
一致  5077個
不一致 4180個
◆猛火
一致  15231個
不一致 12538個
2022/08/06(土) 01:12:56.75ID:4N01iBIu0
一致と不一致の数字逆で打ってたわ
2022/08/06(土) 01:14:19.52ID:2HJ1Znc90
数えるな
無心で回せ
これがFGO唯一の正義だ
2022/08/06(土) 01:29:59.38ID:TMBH4a6gM
まずコインがない
2022/08/06(土) 01:37:52.98ID:rXiZSFr80
>>768
TTアルク半日で1500稼いできてくれたよ
2022/08/06(土) 01:41:45.23ID:euiSdI0JM
110が多いのは宝具2でアペンド2開くとそこが限度だからでは
2022/08/06(土) 01:42:14.72ID:rXiZSFr80
凸カレスコアルクで2連射して3wは最悪2キャラ宝具打ってもありかと思ってきた

イロイロポチポチダルいしお気に入りの宝具イロイロ見れるー
2022/08/06(土) 01:44:28.92ID:rXiZSFr80
>>838
自分も110宝具2ですわ
何とか2w抜ければいいから無理な所増えたら120かなと思ってる
2022/08/06(土) 01:46:24.04ID:4rORrrPl0
>>838
宝具3でも絆上げが大変だからそれもあると思う
2022/08/06(土) 01:50:47.42ID:KvnPYJXG0
今105 コインはあるけど
種火周回がめんどくなってきてもう今回は110まででいいかなって…
2022/08/06(土) 02:15:57.37ID:IxkzqDMId
>>717
np80だが横バフがあるドーマンの強さが分かるな
2022/08/06(土) 02:16:37.70ID:Jkj4ZOxcd
ボイジャーくんの良強化があったら120にすんだけどなぁ
無かったり塩だったらアルク120だな
2022/08/06(土) 02:30:36.27ID:piszTi/Sd
フォーリナーの宝具強化は禁じ手やろ
スキルがどうなるかやな
2022/08/06(土) 02:37:57.96ID:/gAtjve1F
120は所持枠と保管枠が星5種火でパンパンになったくらいから着手で良いと思ってるわ
AP1/2とは言え一時に種火かき集めて上げようとすると間違いなく途中で心が折れる
それにそこまでして上げても水着PU2やPU3で新たに120にしたい鯖が登場するかもだしね
2022/08/06(土) 02:52:35.89ID:cbl9atWC0
ストーリー進めてたら魔神柱とかいうの出てきたんだけど
それをアーキタイプアースで倒すのきんもちいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-k/yX [110.133.228.149])
垢版 |
2022/08/06(土) 03:04:12.53ID:olsN9A520
https://i.imgur.com/jfjjXGx.jpg
もうフレポ回し続けるの疲れたよ…
2022/08/06(土) 03:05:29.84ID:ECk4C24zd
絆15の鯖パーティに入れたら絆10%増えるとかならんかな
そしたら遠慮せず組めるんだけど
2022/08/06(土) 03:05:40.51ID:QCs2380M0
Lv120実装時にLv102まで上げて力尽きて、俺には関係ないコンテンツだと悟ったな
2022/08/06(土) 03:17:18.78ID:argdlEsb0
>>815
アルク言うほど2w鬼門か?
今試して来たけど最近の変則の2wのHPなら大抵いけそうだぞ
s1が1wで温存するかアルクが完全体なら
もうちょいダメ上がるし
https://i.imgur.com/P1ttS6p.png
https://i.imgur.com/PxCVRND.png
https://i.imgur.com/YSZ73WO.png
2022/08/06(土) 03:53:41.75ID:67mTJQC90
モルガンレベル120一体つくった段階でもう二度と120作りたくねえと他は諦めた
2022/08/06(土) 04:03:40.15ID:5oPOoM8Y0
種火はあるのにコインがなくて110止まり
ガンガン復刻PUしてくれ~
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-CADf [114.173.53.28])
垢版 |
2022/08/06(土) 04:04:48.68ID:hMCBGeyf0
アルク宝物庫で採用してみて1w担当ならなかなか使えると分かったけど威力が心許ないから、
せめて宝具2にしようかとおもったんだけど、
1w担当に万札投資するのも馬鹿馬鹿しいなと我に返った

威力欲しいなら浮き輪投げた方が早い
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-k/yX [110.133.228.149])
垢版 |
2022/08/06(土) 04:16:52.39ID:olsN9A520
アペンド2解放してるのもあるけどモルガン宝具3絆10でも120にする為にコインが70枚足りないっていう
このままモルガン追加で引けないと絆14に上げるまで120に出来ないの鬼すぎるだろ
2022/08/06(土) 04:23:09.79ID:S/OgIVqAa
>>837
種火周回で借りてるやで
絆上げたくてアルクアルク神ジュナっていう無理やりパで回ってるけど
宝具レベル低くてもS1切れば2w抜けられるし
温存できれば3wのデバフで使えて神ジュナの支援できるで良し
2022/08/06(土) 04:30:06.29ID:mxMII/ThF
アルクで種火は宝具4Lv100でもノーバフだと2waveお残ししたから
やっぱバサカってずりいなって思った
2022/08/06(土) 04:37:13.69ID:S/OgIVqAa
>>857
宝具レベル4でも2w無バフだと残すんか…
宝具3だから残すのかと思ってたけどそうじゃないんだな
情報ありがとこれからは宝具レベル関係なくS1切るようにする
2022/08/06(土) 04:38:47.51ID:HgmkY7A20
120上げの苦行を終わらせた後だと90→100が鼻ホジで終わるよね
2022/08/06(土) 04:46:46.53ID:mxMII/ThF
>>858
ノーバフってのがそもそも足縛って100m走やるようなものだからねw
モルガンとかの横バフはやっぱ強いわ
2022/08/06(土) 04:47:08.69ID:QCs2380M0
Lv120解禁時って☆5種火あったっけ
膨大な量の金種火をロリンチの胎内に流し込み続けてた印象が残っているな…
2022/08/06(土) 04:51:19.04ID:SMVjanIqp
>>827
売る側だからこういう考え方しか出来ないのでハゲ側も消費者の気持ちとか考えられなくなっててゴミ作品連発してんだろうな
2022/08/06(土) 04:57:15.89ID:VWPuwMAHM
アルクの天敵はデーモンだな
2022/08/06(土) 05:17:06.72ID:cbl9atWC0
ああああああああああああ400連くらいでやっとアルク宝具3なったああああああああああああああああ
2022/08/06(土) 05:47:14.02ID:S/OgIVqAa
>>860
足縛っては確かにw
普段はボイボイで回ってて打ち漏らしとかなかったから改めて天特攻つえーてなったわ
アルクアルクよか闇コヤンモルガンみたいに横バフもつ鯖と組むのがベストなんだろうな
2022/08/06(土) 06:17:29.05ID:QCs2380M0
横バフがないと撃ち漏らしを殴って処理する際も不利になるすら、中々に面倒なんだよな
2022/08/06(土) 06:34:42.83ID:XgtKkGlSM
絆アップ礼装6積みでこの火力
モルガンアルクオベロン最強

https://i.imgur.com/7AV1iq6.jpg
https://i.imgur.com/vZW0YlE.jpg
2022/08/06(土) 06:35:15.02ID:TtPMqQlf0
なんで水着キャラ強化キャンペーンにしなかったんだ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376e-0DAU [124.84.159.0])
垢版 |
2022/08/06(土) 06:41:40.67ID:6TY/uAIY0
運営がアホだからだろ
2022/08/06(土) 06:50:52.57ID:A+7eaS2ta
>>724だけど試してみたら水着BB宝具2でもマジで宝物庫周回出来るんやなって
ロリンチの飯塚アタック見飽きてきたから気分転換にちょうどいいわ
この流れだと水着アビーでもいけるんじゃなかろうか
2022/08/06(土) 06:56:18.80ID:Rt6ceJY20
宝物庫周回だけなら宝具2サモさんとレンタルキャストリアだけでも行ける
4人を絆育成に回せるぞ(但しカード運悪いとたまにw3でお残しするが)
2022/08/06(土) 07:01:34.02ID:GYTwBg29a
ニキチ好きな人ってバ美肉とかも好きなん?
2022/08/06(土) 07:03:38.91ID:Rt6ceJY20
>>871
すまん流石に盛りすぎた
運良ければサモさんとキャストリアの2人だけで行けるレベルで、3T失敗の方が多かったわ
2022/08/06(土) 07:03:46.62ID:4z2au3xj0
アペンド上げまくったら4億くらい減っちゃった
9月のボックスはない可能性濃厚なんだっけ?
2022/08/06(土) 07:04:44.53ID:4z2au3xj0
宝具5サモさんキャストリア嫁王ならNPもダメージもちょうどええで
2022/08/06(土) 07:12:57.11ID:jbcLDkuw0
>>874
3月のBOXを今年のと見るか、去年の分とみるかやな
QPだけなら半額キャンペーンの今の内に宝物庫極周回しとけば4億程度すぐ回収するで
2022/08/06(土) 07:26:51.52ID:4z2au3xj0
9月にやらないんだったら今やるけどどうなんやろな
まだ14億あるから9月にやるなら問題ないんだが
2022/08/06(土) 07:28:29.92ID:5j66UjOd0
宝物庫で稼いだ後に箱イベくるとすごい損した気分になってしまうのはなんでだぜ……

去年の夏イベって素材がメチャメチャ旨かったけどQPも良かったんだっけ?
2022/08/06(土) 07:36:46.34ID:fpCkti470
闇コヤンの火力上げてくれよぉ
アルク火力ないない言われてるけど、ならそれより遥かに低火力の闇コヤンはなんなんだよ。鼻くそか?
2022/08/06(土) 07:38:20.99ID:H+BDmc/l0
所詮は闇
光に勝てる訳ないのだ
2022/08/06(土) 07:39:00.13ID:gYewu5Htd
>>879
地特攻あるからさ、こないだケルベロス殺す最適解だったろ。
2022/08/06(土) 07:40:49.96ID:EZK0XHLpa
宝具マウントするのはいいけどFGOは周回するゲームだぞ 廃は今頃絆礼装パッシブ化に備えて鬼周回してると思ってる
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376e-eDUT [124.84.159.0])
垢版 |
2022/08/06(土) 07:41:28.70ID:6TY/uAIY0
2部7章が12月とかクソ舐めてるなぁ…
2022/08/06(土) 07:43:26.76ID:VOtheQN10
>>880
闇がもう一人の自分を作る
2022/08/06(土) 07:47:21.06ID:d11uaIL/a
宝物庫を全力で回すと1回いくらぐらい稼いでるんですかね?

QP枯渇するなんて思ってなかったからベラモナフォウもってなくて手持ちで1回430万ぐらいなんだけど少ないよね
2022/08/06(土) 07:48:58.16ID:ETa5Y8P/0
これまでのスケジュールから見てもそんなもんだろ、慣れろよ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-/Hht [49.105.75.218])
垢版 |
2022/08/06(土) 07:57:40.35ID:6hxN+Pjld
>>885
6積みフレリザでも500万くらいよ
2022/08/06(土) 07:59:20.90ID:zhYO2GRpr
>>885
6枚積んで大体490~510くらいかな
上振れすると530くらいいくhttp://imgur.com/xVVMhzC.jpg
2022/08/06(土) 08:00:45.85ID:fpCkti470
アルク出してからやたらフレ申請するようになったから既存フレ改めて確認してみたら非TTの術殺鯖が最上位に来るフレが随分増えていた
スマヌ、、スマヌ、、HPソートが全て悪いんや
2022/08/06(土) 08:04:01.85ID:e6Ji4SRS0
Wアルクも試そうと思ったらTTアルクとか全然見なくて断念
2022/08/06(土) 08:05:24.58ID:fpCkti470
なぜか黒聖杯付けてるアルクが多いんだよなぁ
いや、自分で使うならともかくそれは借りんから
2022/08/06(土) 08:05:50.96ID:68wSppTjd
TTアルクおらんよね…
カレスコか黒聖杯しか見ねぇ
2022/08/06(土) 08:11:37.91ID:S/OgIVqAa
自分の場合借りてはいるけど宝具3だと邪魔だと思ってTTアルク出してない
あとたまにオールに置いてるフレもいるから今のとこどっち置いていいか迷ってる人もいるんちゃうかな
2022/08/06(土) 08:13:31.42ID:5j66UjOd0
今は全に置いてるから夢装だな
10日まで待たれよ
なお半額は終わる模様
2022/08/06(土) 08:16:39.97ID:S/OgIVqAa
>>894
半額終わっても水着イベ始まるしがっつり借りるやで
待ってる
2022/08/06(土) 08:16:51.94ID:euiSdI0JM
ウチはフレポ欲しいより恵まれない環境の人に優しくするのを優先してスカスカにTT付けて出してる。あんまり借りる人いないけど新規申し込みは良く来たわ
光コヤンは100にしてカレ付きだからそこそこ需要がある
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-dqIP [49.98.165.242])
垢版 |
2022/08/06(土) 08:17:17.72ID:A5qVAk8Qd
キャストリアにTT置いても人が多すぎて全く稼がないからなあ
2022/08/06(土) 08:17:18.23ID:vocqoIULd
もうすぐアルクおりゅ祭が始まるとか俺は耐えられない
2022/08/06(土) 08:17:35.02ID:zhYO2GRpr
アタッカーにTTつける習慣がないからなぁ
2022/08/06(土) 08:19:37.23ID:2HJ1Znc90
どこの誰とも分からん奴におりゅ?
なんて言われてもなんとも思わん
2022/08/06(土) 08:23:33.94ID:d11uaIL/a
>>888
ありがとう結構違いってあるのねー
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-zI8+ [14.9.64.128])
垢版 |
2022/08/06(土) 08:26:43.40ID:BYvABdA80
アルクのフレ用礼装はティータイムがいいのかな
2022/08/06(土) 08:28:23.00ID:fpCkti470
こないだ大量にくれた伝承みたいに聖杯も20個くらいまとめてくれりゃ良いのになー
完全体モルガンと比較対象になるくらいにはアルク強いから聖杯入れたいがこいつ120にすると他のが出来なくなるから手出しづらいわ
2022/08/06(土) 08:28:27.25ID:hM4pk/mXd
アルク宝具1は確保したけど
引け引け煩い奴いるから、もう引かない
北風と太陽の童話知らんのかね
2022/08/06(土) 08:28:56.03ID:l6038Xlq0
完凸看板娘で我慢しろ
2022/08/06(土) 08:30:47.60ID:aOBH7ir2d
俺はこういう小ぶりなおっぱいが一番えっちなのにお前ら何で馬鹿でかい胸ばかり好きなの?
https://i.imgur.com/StPUUxw.jpg
2022/08/06(土) 08:35:59.25ID:2HJ1Znc90
120は3体作ったけど性能で聖杯入れた奴はいない
2022/08/06(土) 08:37:14.36ID:Cm8djlL0d
自分もアルク黒聖杯で出してるな
そもそもアタッカー借りる人自体少ないし
TT3枠しか無いのにアルクに付けるなんてとてもとても
2022/08/06(土) 08:39:25.93ID:aOBH7ir2d
古参なら性能関係なくアルク凸らないか?
でも秋葉やシエルの方が好きな人なら知らん
さっちんは諦めろ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-hXly [106.128.195.202])
垢版 |
2022/08/06(土) 08:41:37.98ID:YbXIDHA1a
TT枠はキャストリア光コヤンは確定としてあと1人誰につけるか迷うわ
2022/08/06(土) 08:42:38.20ID:BYvABdA80
>>910
自分は闇コヤンにしている
2022/08/06(土) 08:43:02.05ID:2HJ1Znc90
もしプーリンもW適正あったら困るな
2022/08/06(土) 08:43:27.88ID:e6Ji4SRS0
スカディ流石に使われてる気配無いから引っぺがしたけど
オベロン持ってたら確かにアルクにTTは付けられんかもなぁ
2022/08/06(土) 08:44:56.93ID:68wSppTjd
まぁ、自分もアルキャス、光コヤン、オベロンだな…
2022/08/06(土) 08:46:15.30ID:2HJ1Znc90
俺はよくQ鯖で遊ぶからスカディ少なくなるとつらい
2022/08/06(土) 08:46:31.90ID:fpCkti470
光コヤン、キャストリア、闇コヤンに付けてたけどキャストリアOUT、アルクIN
キャストリアTTは他にも多いから別に良いかなと
2022/08/06(土) 08:47:09.58ID:Lq+01Er8a
今更アヴァロンルフェクリアして
プレボにねじ込まれてたハベにゃん見たんだけど
もしかして結構強い?
2022/08/06(土) 08:48:29.44ID:pxHLpgob0
絆礼装たくさん作っとけと社長がインタビューで答えてたらしいが、うちだと殆どの絆引退組は、周回には使えん補助宝具持ちか、火力が心もとない宝具1勢なんだよな

宝具重なってるアタッカーで誰か作っといた方がいいのかな絆礼装
2022/08/06(土) 08:49:57.97ID:wos3KFtOa
サモ宝具2だけどさすがに3w倒しきれんしフェイカー入れた方がいいわ
2022/08/06(土) 08:50:11.91ID:wos3KFtOa
清姫
2022/08/06(土) 08:51:30.65ID:vvXxG/jp0
大抵の鯖絆6で止めてるから絆礼装キャストリア光コヤンオベロンくらいしか持ってないんだが…
2022/08/06(土) 08:51:44.41ID:RCfYHs7R0
絆礼装沢山作った方がいいかもとは言われてるけどその方向性までは分からないからな
例えばラスボス戦で絆礼装で特攻付くのか、絆礼装多く所持してるほど特攻付くのか、それとも普通の礼装と絆礼装が別枠になるのか
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-kMjO [114.172.202.6])
垢版 |
2022/08/06(土) 08:53:01.32ID:Qf6KZv3g0
>>917
アラーシュと同じ運用できて、普通に周回も任せられるぞ
2022/08/06(土) 08:53:57.71ID:wos3KFtOa
闇コヤンもアルクも宝具1なんだけどTTどっちがまだ需要あるだろ?
2022/08/06(土) 08:54:25.54ID:BYvABdA80
ハベにゃん優秀だよ!
2022/08/06(土) 08:55:22.69ID:zd7Q7fUFM
>>923
だからアラーシュじゃなくて
アーラシュだつってんだろ!!

  ( ⌒ )
  _l|/_
  |ステラ|
`⊂(#゚д゚)
 /   ノ∪
 し―-J川|
     バシーン!!ガシャーン
   )|_|。∵゚・(
   ⌒)。  ・(。・。∵
2022/08/06(土) 08:55:23.21ID:zhYO2GRpr
>>917
無課金で宝具5に出来る、宝物庫最優だぞ
2022/08/06(土) 08:56:03.14ID:89m57694a
>>917
冗談抜きで人権性能
2022/08/06(土) 08:56:17.53ID:e6Ji4SRS0
>>917
まずはフレポガチャぶん回して宝具5にしてアペンド2最大にしましょう
デスチェンジせずに3連射できる編成にしても良いのよ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a203-oCbn [61.197.45.118])
垢版 |
2022/08/06(土) 08:56:56.87ID:Q7wpmP3z0
やっとモルガンの絆10だ
2022/08/06(土) 08:58:34.04ID:l6038Xlq0
ああ、次は15だ
2022/08/06(土) 09:01:36.21ID:zhYO2GRpr
wキャストリアシステム対応
NP80チャージ(アペンド入れたら100可)
自爆コマンドあり
無課金で宝具5可


初代妖精騎士は伊達じゃない
2022/08/06(土) 09:03:27.27ID:DO7Bk2ch0
>>926
ステラステラ言われるから
名称の認識が曖昧のままになってるんだよなぁ(俺談
2022/08/06(土) 09:06:11.30ID:Cm8djlL0d
>>917
S2とアペンド2がMaxなら宝具速射出来て超強いぞ
フレベラリザは結構バラけるので自分はハベにゃんキャストリアオベロンの自前パで宝物庫周ってる
2022/08/06(土) 09:07:03.60ID:RCfYHs7R0
アーラシュ→宝具に自爆要素があるので自然とオダチェン要員に
ハベ→スキルに自爆要素があるのでオダチェンで新しいアタッカーを引っ張っても良し、そのままアタッカーを勤めても良し
陳宮→味方を犠牲に宝具を使うので陳宮に次々とバフを被せながら宝具撃ちが可能

陳宮がゲステラと呼ばれる所以よな
2022/08/06(土) 09:09:00.87ID:68wSppTjd
そうか、陳宮でアルクェイドぶん投げればいいのか…
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-ydTz [106.73.10.97])
垢版 |
2022/08/06(土) 09:10:27.12ID:pkVHT2Zc0
バッファー側にも自爆つけてほしいね特にシェイクスピアとかシェイクスピアとかシェイクスピアもいいな
2022/08/06(土) 09:13:51.46ID:SwsvBaXod
まぁ実際コスパ最強なの陳宮だしな
変則なら術ニキか
2022/08/06(土) 09:15:17.61ID:zd7Q7fUFM
>>937
自爆するような殊勝な奴ではないだろう
2022/08/06(土) 09:17:57.03ID:2HJ1Znc90
陳宮、オダチェン、令呪は使ったら負けルールな人が多い
2022/08/06(土) 09:18:58.77ID:oTKWOheF0
星5宝具2だとアペ1つ+120に出来ないのは上手く課金誘導できてるなあ
実用だけなら宝具2で大体足りるのにね
2022/08/06(土) 09:19:26.58ID:wos3KFtOa
自己保存(自爆)
2022/08/06(土) 09:22:21.45ID:XgtKkGlSM
オダチェン使わずとも6積み3ターンできるからわざわざ使う意味がない
まだオダチェンやってる奴って初心者くらいだろ
2022/08/06(土) 09:22:25.57ID:Cm8djlL0d
>>941
それ言ったら無理にLv120にしなくてもLv100とかで充分実用的でしょ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-k/yX [110.133.228.149])
垢版 |
2022/08/06(土) 09:23:21.77ID:olsN9A520
決戦用カルデア戦闘服ってご存知?
2022/08/06(土) 09:26:02.45ID:SwsvBaXod
>>945
ヒント
ワントンキン
いつもの発達障害の発作だから触らないようにな
2022/08/06(土) 09:26:12.18ID:mGdkQWSAM
これだからワントンキンは…
2022/08/06(土) 09:27:30.07ID:fpCkti470
まーたスップとワントンキンが同レベルの争いしてるよ
2022/08/06(土) 09:28:41.63ID:i7qJI0ead
>>940
自分に課したルールならいいけど、石コン禁止は何故か他人の能力判断材料に使う人いるよな
石コンしてる時点で低脳とか
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-dqIP [49.98.165.242])
垢版 |
2022/08/06(土) 09:29:26.42ID:A5qVAk8Qd
貰った伝承使ったらQP無くなった
4日間宝物庫回ったんだぜ
アホだろ
2022/08/06(土) 09:30:18.35ID:bbakUDea0
スップってドコモだろ?
全員同じに見えてるならそれはそれで怖いからやめろ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-ydTz [106.73.10.97])
垢版 |
2022/08/06(土) 09:30:28.79ID:pkVHT2Zc0
これが連鎖召喚かあ

最近は絆上げパーティーで色んなところ回ってるから効率は重視してないな
2022/08/06(土) 09:31:45.97ID:wHm2H1L5M
今日フェイトって馬が走るぞ
2022/08/06(土) 09:32:23.19ID:2HJ1Znc90
魔法少女か
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-dqIP [49.98.165.242])
垢版 |
2022/08/06(土) 09:32:23.31ID:A5qVAk8Qd
次すれ建てれた
ちんくるに変えて初めての体験だからドキドキしちゃったよ🥺
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1659745863/
2022/08/06(土) 09:32:35.42ID:XgtKkGlSM
令呪でコンテできるのに石コンって相当弱いんだろうなとは思う
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Ou+L [106.146.67.249])
垢版 |
2022/08/06(土) 09:33:16.47ID:zNLxkGPma
そんなゲームのしょーもない重箱の隅つついて見下してむなしくないんか
2022/08/06(土) 09:34:10.20ID:wHm2H1L5M
スップは全てNG
2022/08/06(土) 09:35:04.20ID:PuB/8sKu0
末尾Mは全部NGにしたろ
2022/08/06(土) 09:36:22.23ID:KpG4Voqmd
まさかdocomoでワッチョイ煽られるとは思わなんだ
俺は悲しいポロロン
2022/08/06(土) 09:37:16.22ID:BYvABdA80
>>955
乙です
2022/08/06(土) 09:38:53.51ID:SwsvBaXod
>>952
誰がうまいことを
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-KC5u [1.79.86.115])
垢版 |
2022/08/06(土) 09:45:01.62ID:QNeX3ubfd
>>957
このご時世、精神安定剤はあらゆる場面で必要になるからね
2022/08/06(土) 09:45:29.10ID:RTchCim10
絆礼装の数なんてせいぜい特攻が増えるぐらいだろうし無理増やす必要もないと思うがな
2022/08/06(土) 09:48:05.58ID:heX4MOuZ0
>>937
頭オベロンかよ
2022/08/06(土) 09:50:13.31ID:zd7Q7fUFM
>>955
たておつよー
2022/08/06(土) 09:50:32.70ID:63m8ZfdAa
精神を安定させる簡単な方法は信仰心を持つことです
自分だけの神を作り、それを信じてください

人間だけが神を持ちます
今を超える力、可能性という内なる神を
2022/08/06(土) 09:51:33.18ID:louxjboE0
>>926
アーシュラ?
2022/08/06(土) 09:53:41.59ID:TADzv5jk0
ワントンキンはFGOの話じゃなくてオレツエーってアピールしてるだけの
ただの便所の落書きなんだから放置しとけよ
ワントンキンもワントンキンでコテつけろワッチョイ変わるとNGめんどくせえから
2022/08/06(土) 09:56:33.44ID:zd7Q7fUFM
ワントンキンには二種類いる
いいワントンキンと例のアイツだ

いつものサメもいつの間にかテテンからワントンキンになってるしな
2022/08/06(土) 09:59:09.59ID:zhYO2GRpr
テテンは0円止めたから…
2022/08/06(土) 10:00:46.61ID:PVW0AUdQ0
煽りたいけどコテハン付けてNGされるのは悔しいんだろ
悲しい生き方してるんだから触れずにその都度NGスルーしておけ
2022/08/06(土) 10:06:05.72ID:XgtKkGlSM
毎回煽りに反応して発狂してる奴雑魚すぎだろ笑
2022/08/06(土) 10:06:45.27ID:wos3KFtOa
🤏🤓🤳
見える見える
2022/08/06(土) 10:07:32.49ID:hn3YthRwd
また叩き合いかあ
懲りないね、精神を安定していけよ
周年なのに
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM5e-JIap [125.193.160.101])
垢版 |
2022/08/06(土) 10:08:54.42ID:qupoYajAM
アルク太公望と残り1をいろいろ試してるがやっぱ自前NP30、アペンド含めて50欲しいな
でもレジライとかのアペ2に伝承使うかっていうと悩むからやっぱスキルで50欲しいな
100欲しいな
ワンポチNP300欲しい
2022/08/06(土) 10:13:06.17ID:1/3rVdGId
レスバで発狂してたコピペなくなったから元気になったようで何より
2022/08/06(土) 10:13:34.84ID:TADzv5jk0
しょーもない
2022/08/06(土) 10:15:13.45ID:RCfYHs7R0
>>955
おっつおっつ

さすがに石割ったり林檎食べるほどじゃないけど、絆9で止めてる鯖を10に上げる作業が割と苦痛
2022/08/06(土) 10:17:19.73ID:jEPboQaWd
>>955
乙サメ
じぇーんが発熱と電池消費激しいってんで乗り換え先を探してんだけどちんくるは使い勝手どう?
2022/08/06(土) 10:17:41.37ID:heX4MOuZ0
そういえば景清は珍しく負けてもギャグキャラにならない女性鯖だったな
2022/08/06(土) 10:19:07.80ID:3Rmu3afn0
存在自体がギャグみたいなもんだからな
2022/08/06(土) 10:19:36.75ID:5j66UjOd0
ぶっちゃけ単発NP100が許されるなら
単発NP300もそのうち出るかもね
ocしか変わらんのだし
2022/08/06(土) 10:20:36.96ID:kj9/7B1ba
宝具5前提かよ
2022/08/06(土) 10:22:35.96ID:zd7Q7fUFM
宝具5前提の300チャージより100チャージ+OC2の方が価値は高いな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-vXUj [121.109.138.208])
垢版 |
2022/08/06(土) 10:22:44.60ID:eNNITElD0
単発NP100チャージがあっても弱いと言われる時代が来るとはな
2022/08/06(土) 10:23:41.90ID:cedhngVb0
他のマスターを初心者とか雑魚とか言ってる人みると
例の歯茎剝き出しの手帳持ちぐだの画像が被って
あの画像のマシュの気持ちが良くわかるな・・・
2022/08/06(土) 10:24:00.88ID:zd7Q7fUFM
>>986
そろそろメディアさんの宝具倍率はせめて単体未強化くらいまで戻して欲しいのう…
989名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-An0t [133.106.179.153])
垢版 |
2022/08/06(土) 10:24:05.77ID:priLmtQdM
今回のジキルこそ300%が許された鯖のはずだった
2022/08/06(土) 10:24:59.00ID:5j66UjOd0
とりあえずジェロニモのスキル全部にNP100追加して試してみようぜ運営さんよ
2022/08/06(土) 10:26:38.41ID:s2QoOLfW0
ジェロニモって本当にネタスキルだけどそれでも剣ジルよりか強いのは笑うわ
剣ジルは3ターンでもいいから超人オリオン並の強さになって欲しい
2022/08/06(土) 10:26:41.98ID:zd7Q7fUFM
ちょうど今日は星3術か
2022/08/06(土) 10:26:47.93ID:jEPboQaWd
>>988
あまり使いたくないのですけど言いながら高速連発させられるメディアの気持ちを考えろよ!
2022/08/06(土) 10:28:16.48ID:zd7Q7fUFM
>>993
わざわざ礼装は毒蛇一芸持たせてやってるんだから文句言うな
2022/08/06(土) 10:30:13.68ID:cedhngVb0
メディアは某低レア攻略にならって衛士長戦ではお世話になりました
なおスーパーリコレでは火力の問題でモルママに交代のもよう
2022/08/06(土) 10:33:06.42ID:pxHLpgob0
ジェロニモさん…
2022/08/06(土) 10:34:31.16ID:wos3KFtOa
>>987あれあの絵を書いてるキモオタ自身の顔がそのままぐだの顔に重なってキモイわ…
2022/08/06(土) 10:34:57.11ID:qkqltuITM
ジェロニモは良い奴だよ
石を3つくれた
2022/08/06(土) 10:39:47.85ID:PVW0AUdQ0
ファミ通の強化希望アンケでもジェロニモは1位に輝いていたね・・・
2022/08/06(土) 10:41:16.90ID:zd7Q7fUFM
スキル1個強化したくらいで何も変わらん気がするがな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 10時間 18分 30秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況