!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンドを三行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です 廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>950が立てて下さい
■公式サイト
https://fate-go.jp/
■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.245
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1658075710/
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.108【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1647448607/
★前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆928
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1659552784/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆929
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (ワントンキン MMdf-d3q6)
2022/08/05(金) 00:22:47.44ID:/7IAB9AAM2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-d3q6)
2022/08/05(金) 00:23:32.22ID:/7IAB9AAM 絵文字NG
(twinkle等)
正規表現で本文NG
[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}]
JaneStyle
正規表現(含む)でNGWord
&#(972[8-9]|97[3-9][0-9]|9[8-9][0-9]{2}|[1-9][0-9]{4}|1[0-1][0-9]{4}|12[0-8][0-9]{3}|129[0-6][0-9]{2}|1297[0-8][0-9]|12979[0-1]);
冒頭の「&」を半角にして登録
Siki
正規表現で NG
[\uD800-\uDBFF][\uDC00-\uDFFF]
上で漏れるもの&1除外&誤爆あり NG2v2
(?:\p{ExtPict}.*?){2,}|(\p{ExtPict}.?(\n|$))
(twinkle等)
正規表現で本文NG
[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}]
JaneStyle
正規表現(含む)でNGWord
&#(972[8-9]|97[3-9][0-9]|9[8-9][0-9]{2}|[1-9][0-9]{4}|1[0-1][0-9]{4}|12[0-8][0-9]{3}|129[0-6][0-9]{2}|1297[0-8][0-9]|12979[0-1]);
冒頭の「&」を半角にして登録
Siki
正規表現で NG
[\uD800-\uDBFF][\uDC00-\uDFFF]
上で漏れるもの&1除外&誤爆あり NG2v2
(?:\p{ExtPict}.*?){2,}|(\p{ExtPict}.?(\n|$))
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-dSCr [150.31.25.57])
2022/08/05(金) 02:45:26.28ID:qV4sTWOi0 今日の強化クエスト星4ライダー入ってるけど誰が強化されるかさっぱりわからん
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-51io [113.32.90.161])
2022/08/05(金) 03:02:40.35ID:KVWsfaJo0 水着マリーと見た
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fc8-2AlL [133.149.90.178])
2022/08/05(金) 03:09:10.06ID:As0PKaVo0 式部かと思ったけどPUは後日なのか
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-dSCr [150.31.25.57])
2022/08/05(金) 03:23:41.92ID:qV4sTWOi0 水着マリーは術だよ
水着式部はAカードのチャージ力がわりとおかしなことになってたような気がする
水着式部はAカードのチャージ力がわりとおかしなことになってたような気がする
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-j1Pm [153.242.14.11])
2022/08/05(金) 03:57:51.81ID:2sOOFOha0 星4ばっかりでつまらんなぁ
フォーリナーくらいしか期待出来ん
フォーリナーくらいしか期待出来ん
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-W4nP [113.158.63.45])
2022/08/05(金) 05:53:50.53ID:ESP4VRgb0 キャストリア狙いで術ガチャ回したけど鶴が来た
宝具2になったけど育てた方が良いのかね?
宝具2になったけど育てた方が良いのかね?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df30-arDo [219.100.86.62])
2022/08/05(金) 05:56:33.96ID:338EjaB10 一枚目は自分の意思で引いたんやろ?
育てない意味がわからないけどそんなにやりこまないタイプなら使うこともないかもな
育てない意味がわからないけどそんなにやりこまないタイプなら使うこともないかもな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-W4nP [113.158.63.45])
2022/08/05(金) 05:57:24.29ID:ESP4VRgb0 あと水着牛若来たけどこれ新規鯖よね?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa1-Fpey [203.140.125.23])
2022/08/05(金) 05:59:26.32ID:Xv02jzXK0 ・・・
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df30-arDo [219.100.86.62])
2022/08/05(金) 06:00:16.49ID:338EjaB10 18年に出たばっかの新規鯖やで
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e781-sMW4 [124.34.88.58])
2022/08/05(金) 06:13:07.24ID:g8tlInOY0 QP20億まで貯めたときの副産物の絆とマスター経験値の上昇えぐいな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-av2t [113.36.196.112])
2022/08/05(金) 06:20:33.99ID:j9+DTbVY0 英霊○○系はALLにつけるって言う暗黙の文化できないかなあ
探すのきつい、そこにあれば詳細まで見に行くんだけども
探すのきつい、そこにあれば詳細まで見に行くんだけども
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0773-DmVJ [106.165.78.212])
2022/08/05(金) 06:28:04.87ID:uW6vy/zF0 >>8
その質問してる時点で鶴を使うのは難しいだろうから、保管所に入れとくかレベルマにして石回収してから保管所に入れとけ
その質問してる時点で鶴を使うのは難しいだろうから、保管所に入れとくかレベルマにして石回収してから保管所に入れとけ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-YBrM [114.177.80.137])
2022/08/05(金) 06:35:05.35ID:pwEbrCmb0 正直ここやTwitterで最後の2、3枚は募集した方が精神的にええぞ
今の時期にALLにつけてないのはネットとか何も見ないやつだろうし
今の時期にALLにつけてないのはネットとか何も見ないやつだろうし
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e781-sMW4 [124.34.88.58])
2022/08/05(金) 06:36:50.25ID:g8tlInOY0 メリュは論外としてパーヴァンシー蘭丸辺りしか見ないな
お前らの欲しい馬とかは募集しないと無理なんじゃない?
お前らの欲しい馬とかは募集しないと無理なんじゃない?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-X9i/ [49.105.74.12])
2022/08/05(金) 06:43:01.50ID:AjeTdSEsd ハナから置くのやめた連中もかなり多いと思うし他人任せにしてても無理だろ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-gD8W [106.129.159.40])
2022/08/05(金) 06:43:20.39ID:J2Osefsta 俺の信長ALLにつけたほうがいいのか
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-W9je [60.108.196.145])
2022/08/05(金) 06:59:46.00ID:XYqD8/jh0 礼装迷ってるんだけど
黒聖杯が凸1枚と未凸2枚
カレスコが凸1枚と未凸3枚
プリコスが未凸3枚
イマジナリがあと1枚で凸だけどたぶん使わない
自分だったらこれにするなどのご意見頂けたら嬉しいです
黒聖杯が凸1枚と未凸2枚
カレスコが凸1枚と未凸3枚
プリコスが未凸3枚
イマジナリがあと1枚で凸だけどたぶん使わない
自分だったらこれにするなどのご意見頂けたら嬉しいです
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Q5GE [106.146.101.62])
2022/08/05(金) 07:01:24.42ID:ImCewgKya カレスコ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-2ZMl [106.128.127.85])
2022/08/05(金) 07:03:30.75ID:a3+kL/oQa ALLは2個目のエクストラクラス枠
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df30-arDo [219.100.86.62])
2022/08/05(金) 07:09:50.82ID:338EjaB10 そんな礼装登録とかアホくさくて最初から参加するつもりなんてないやつだっておりゅやろ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-AqYV [220.41.54.233])
2022/08/05(金) 07:13:54.43ID:FfE1LimB0 ピックアップされてないから認知されてないんじゃないか。って言う劣化欠片礼装
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df30-arDo [219.100.86.62])
2022/08/05(金) 07:15:53.26ID:338EjaB10 先行実装礼装なんて課金しててもそんなに手に入らんしなぁ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-yNJV [27.85.206.0])
2022/08/05(金) 07:18:51.57ID:7Zb9Lxj5a 最初期の頃、黒聖杯はゴミって意見真に受けて売っちゃった思い出。あれがなければ……
27名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Q5GE [106.146.103.244])
2022/08/05(金) 07:28:27.93ID:MA6F7daUa その頃は確かにゴミだったし…
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-gD8W [106.128.36.129])
2022/08/05(金) 07:31:35.27ID:7eSClBs2a やべえ…石集めに最終再臨しまくってたらピュアプリの骨が売り切れたぞ
骨周回クソだりぃ…あと怪人と呂布で終わるのに
骨周回クソだりぃ…あと怪人と呂布で終わるのに
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-AqYV [220.41.54.233])
2022/08/05(金) 07:32:26.31ID:FfE1LimB0 今と違ってNP供給出来ないからどうしようもなかったから初期、令呪すら無理で
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-82op [36.8.181.45])
2022/08/05(金) 07:36:09.18ID:kwFc2+kK0 後5日やいね
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-av2t [113.36.196.112])
2022/08/05(金) 07:40:33.36ID:j9+DTbVY0 >>20
プリコス凸ないならプリコスかなあ
プリコス凸ないならプリコスかなあ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-cHrb [60.41.62.109])
2022/08/05(金) 07:46:52.66ID:E3CT48Nz0 術クッキー枯渇したから修練回ってるけど
アニングサモキャストリアで行けちゃうんだな
やっぱすげえよサモさんは
アニングサモキャストリアで行けちゃうんだな
やっぱすげえよサモさんは
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-DmVJ [106.132.145.45])
2022/08/05(金) 07:48:30.17ID:6fXgvInGa34名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-z465 [49.97.102.147])
2022/08/05(金) 07:55:42.74ID:GMoahRSLd 水着イベ8月中旬って話だけど今のライングルなら8月10日に生放送で夏イベは8月17日開始です!もありえるのか?
過去に夏イベで生放送後この後すぐ!ってあったっけ?
過去に夏イベで生放送後この後すぐ!ってあったっけ?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-IWfx [106.154.142.79])
2022/08/05(金) 07:59:24.66ID:skV6JPaWa36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f60-c+Pw [153.131.221.114])
2022/08/05(金) 07:59:25.07ID:f/HceKZI0 直前キャンペーンを入れる事で一週間引き伸ばせるんだ
やらない訳ないよなぁ?
やらない訳ないよなぁ?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-ib8a [133.106.49.1])
2022/08/05(金) 08:01:20.51ID:GG+891mgM 礼装埋めとかキモすぎて引くわ
何でそこまでする必要あると?
何でそこまでする必要あると?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe7-qVia [153.133.36.243])
2022/08/05(金) 08:09:00.50ID:qTZitd5z039名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-2ZMl [106.128.126.166])
2022/08/05(金) 08:09:56.83ID:lPCJnQJta どうせいつかはサービス終了するのに?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-kSIT [123.218.98.0])
2022/08/05(金) 08:11:51.11ID:7UFIoNzw0 強化クエも今後役に立つの結局2〜3体いるかどうかだし周年期間って結構な虚無なんだよな
水着前に配った石再回収する場面なのに復刻のラインナップゴミすぎて笑えるレベルだし
水着前に配った石再回収する場面なのに復刻のラインナップゴミすぎて笑えるレベルだし
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-O4HF [1.75.237.2])
2022/08/05(金) 08:14:35.14ID:4xnjcK76d いくら最初期にしても無凸で宝具60%upがゴミ扱いされるなんてことあり得るんか
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-gD8W [106.129.157.159])
2022/08/05(金) 08:16:32.73ID:2HkNdgaca 初期は再臨もろくにできなかったし
500減るデメリットは痛い
でも砕く旨味もないので残してたのが大半だと思う
500減るデメリットは痛い
でも砕く旨味もないので残してたのが大半だと思う
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe7-qVia [153.133.36.243])
2022/08/05(金) 08:17:44.51ID:qTZitd5z044名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd4f-p/iC [27.230.97.137 [上級国民]])
2022/08/05(金) 08:21:46.78ID:qAielfFzd 初期にしても黒聖杯は後から強くなる枠で売るなんて馬鹿だったろ
カレスコ大正義なのはそうだけど
カレスコ大正義なのはそうだけど
45名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-DmVJ [106.132.145.45])
2022/08/05(金) 08:25:31.97ID:6fXgvInGa >>41
npを外部から獲得手段がエレナ孔明マーリンだけだったのと、ブレイクもなかったから色バフ配って宝具打つか、絆ヘラで単騎するか、ジャンヌマシュアンデルセンとアタッカーでARTS耐久するかの三択なんで、環境的には採用することはほぼなかったんだよ
npを外部から獲得手段がエレナ孔明マーリンだけだったのと、ブレイクもなかったから色バフ配って宝具打つか、絆ヘラで単騎するか、ジャンヌマシュアンデルセンとアタッカーでARTS耐久するかの三択なんで、環境的には採用することはほぼなかったんだよ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-cHrb [60.41.62.109])
2022/08/05(金) 08:27:09.62ID:E3CT48Nz0 弱いから売るとか馬鹿やろって思うけど
うちも記憶ないけど黒王と下乳が存在した形跡があるのが怖い
うちも記憶ないけど黒王と下乳が存在した形跡があるのが怖い
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd4f-p/iC [27.230.97.137 [上級国民]])
2022/08/05(金) 08:32:52.88ID:qAielfFzd >>45
孔明強化後にはNP50持ちと合わせて黒聖杯活躍してただろ
孔明強化後にはNP50持ちと合わせて黒聖杯活躍してただろ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-kSIT [123.218.98.0])
2022/08/05(金) 08:33:00.19ID:7UFIoNzw0 おフィンフィンは腹立って砕いたこと何度もあるわ
最近じゃマシになってるけど長いこと小便か水鉄砲だったし
最近じゃマシになってるけど長いこと小便か水鉄砲だったし
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-W4nP [113.158.63.45])
2022/08/05(金) 08:36:02.97ID:ESP4VRgb0 >>15
とりまレベルマにしたわ暫く使うよ
とりまレベルマにしたわ暫く使うよ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-cHrb [60.41.62.109])
2022/08/05(金) 08:38:25.78ID:E3CT48Nz0 しかし絆が重視されるとコストの低さが性能と同じくらい重要になるなあ
陳宮に聖杯も検討しないと
陳宮に聖杯も検討しないと
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-W4nP [113.158.63.45])
2022/08/05(金) 08:40:21.40ID:ESP4VRgb0 礼装は髄液進められたけど黒聖杯凸ったわ
カレスコは凸ってるから髄液プリコス黒聖杯が未凸(四)で悩んだけど一番使うの黒聖杯だったから
髄液は絆ヘラで大体なんとかなるイメージ
カレスコは凸ってるから髄液プリコス黒聖杯が未凸(四)で悩んだけど一番使うの黒聖杯だったから
髄液は絆ヘラで大体なんとかなるイメージ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-IBn0 [133.204.130.225])
2022/08/05(金) 08:42:46.65ID:km6nxKuo0 >>39
最近は終了してもプレイデータそのままのオフライン版とかもあるじゃん
最近は終了してもプレイデータそのままのオフライン版とかもあるじゃん
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df30-arDo [219.100.86.62])
2022/08/05(金) 08:46:13.85ID:338EjaB10 初期はマナプリ集めすらろくに出来なかったから売るやつがいてもおかしくはなかったと思える
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-kSIT [123.218.98.0])
2022/08/05(金) 08:47:37.90ID:7UFIoNzw0 DWには不可能だろうと期待されてなかったし
螺旋丸はアニプレ主導だから畳んだ後シナリオだけ別の形で売るとかやりそう
螺旋丸はアニプレ主導だから畳んだ後シナリオだけ別の形で売るとかやりそう
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df30-arDo [219.100.86.62])
2022/08/05(金) 08:47:52.90ID:338EjaB10 型月の趣向的に終わるならキレイさっぱり終わらせたほうが美しいってことでそういうのはなさそうだけどな
技術ガーとか煽られるだろうけど
技術ガーとか煽られるだろうけど
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7b1-dSCr [60.153.143.96])
2022/08/05(金) 08:48:30.78ID:3ICO9p4T0 水着用に35諭吉用意したぞ
PU3まで大丈夫だと思いたい
モルガンいなかったらプーリン引けたらそこで撤退なのでヨシ!
PU3まで大丈夫だと思いたい
モルガンいなかったらプーリン引けたらそこで撤退なのでヨシ!
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-iHOc [153.173.17.18])
2022/08/05(金) 08:48:31.45ID:GqTbn2zL0 初期なんて1、2wを素殴りで突破とかあったからな
黒聖杯の500デメは重かったし当時はドスケベが人権だった
黒聖杯の500デメは重かったし当時はドスケベが人権だった
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-kSIT [123.218.98.0])
2022/08/05(金) 08:50:05.38ID:7UFIoNzw0 むしろ綺麗さっぱり終わらせたことの方が少ないだろピザって
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-YBrM [114.177.80.137])
2022/08/05(金) 08:50:23.31ID:pwEbrCmb0 種火を素殴りと金時のBB宝具EXで周回してた記憶
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-9RJK [49.98.155.81])
2022/08/05(金) 08:50:24.25ID:YWsTKvP3d 未だに☆5礼装は売らずに残してるなぁ
使わないけど何となく
使わないけど何となく
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-Kc6/ [49.105.94.95])
2022/08/05(金) 08:51:21.82ID:0xuajingd 水着は直前キャンペーンがあるかもなんだよな…
イベント休みに被せて欲しいけども
イベント休みに被せて欲しいけども
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-zDT/ [106.180.8.52])
2022/08/05(金) 08:51:26.80ID:T8NnQ3fJa 性能的にはプーリンさえ引いときゃ大丈夫だろ
残り2人アタッカーだろうし
残り2人アタッカーだろうし
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Yc17 [106.128.138.140])
2022/08/05(金) 08:51:49.42ID:Q+gHuOu0a 昔は周回クエで特効もなしに40万とかあった時もあったなあ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df30-arDo [219.100.86.62])
2022/08/05(金) 08:52:20.90ID:338EjaB1065名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-kSIT [123.218.98.0])
2022/08/05(金) 08:52:30.33ID:7UFIoNzw0 サポーターだから強い論も幻想だぞ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f62-1wwR [121.82.67.217])
2022/08/05(金) 08:52:44.28ID:tSrh5MTE0 俺にやらせてくれ。ここらでお遊びはいい加減にしろってとこを見せてやりたい
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-2ZMl [106.128.124.244])
2022/08/05(金) 08:54:29.51ID:n63PrlDJa FGOは結局、ゲームって立ち位置じゃないんだよなぁ…
攻略は如何に操作手順を省略できるかというシステム化の一点に収束するだけ
FGOはガチャが本体
それでついでにストーリーがおまけとして読める
それすらもシナリオライターがクソなのが大半という悲しいアプリだけど
攻略は如何に操作手順を省略できるかというシステム化の一点に収束するだけ
FGOはガチャが本体
それでついでにストーリーがおまけとして読める
それすらもシナリオライターがクソなのが大半という悲しいアプリだけど
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-iHOc [153.173.17.18])
2022/08/05(金) 08:54:42.49ID:GqTbn2zL0 アニプレの下に行ってから制作費の圧縮とガチャ集金の強化を指示されてそう
それくらいの虚無とガチャの嵐
それくらいの虚無とガチャの嵐
69名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-zDT/ [106.180.8.52])
2022/08/05(金) 08:56:00.77ID:T8NnQ3fJa70名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd4f-p/iC [27.230.97.137 [上級国民]])
2022/08/05(金) 09:00:11.17ID:qAielfFzd71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-cHrb [60.41.62.109])
2022/08/05(金) 09:00:30.68ID:E3CT48Nz0 初めての水着バッファーだからなあ
ウィンズオブアヴァロンだしct短縮とかかな
ウィンズオブアヴァロンだしct短縮とかかな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-e3Zt [1.66.104.56])
2022/08/05(金) 09:04:05.93ID:bX5POlb7d と思ってたら自己バフ型のアタッカーとかいう誰も望んでいない方向かもしれないぞ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-FLot [49.97.27.56])
2022/08/05(金) 09:05:55.05ID:AlyC3G5Od スキルで解除出来ない1t粛清防御あったらバフ弱くてもいいや
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-RM1O [106.128.37.156])
2022/08/05(金) 09:07:04.59ID:9EvAtV55a カレスコ完凸1枚+4枚
黒聖杯完凸1枚+4枚
どっち取るか悩む
黒聖杯完凸1枚+4枚
どっち取るか悩む
75名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-zDT/ [126.158.198.216])
2022/08/05(金) 09:08:50.75ID:z2IGOYSnr 流石にプーリンはズコーって性能にはならないと
思う
思う
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df30-arDo [219.100.86.62])
2022/08/05(金) 09:09:19.76ID:338EjaB10 カレスコでしょ
悩む要素あるか?
悩む要素あるか?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-+PL3 [106.154.140.212])
2022/08/05(金) 09:11:30.16ID:JIp84+yYa 宝具演出がアケと同じだから自己強化にはならんやろ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-iHOc [153.173.17.18])
2022/08/05(金) 09:16:51.44ID:GqTbn2zL0 Qマーリン的な性能でいい
耐久向けのQサポがいなすぎる
耐久向けのQサポがいなすぎる
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe3-gOJn [61.211.142.200])
2022/08/05(金) 09:19:35.53ID:RS794LHz0 プーサーを支えられないプーリンなんてそんな!
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-zDT/ [106.180.8.52])
2022/08/05(金) 09:22:20.76ID:T8NnQ3fJa プーサーを配布の水着で出せばいいのさー
81名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-BJz/ [106.146.92.83])
2022/08/05(金) 09:22:41.56ID:N4BqVmzUa プーリンがプーサーを支えた…?
ブラック企業の論理か…?
ブラック企業の論理か…?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-kSIT [123.218.98.0])
2022/08/05(金) 09:27:07.76ID:7UFIoNzw0 そもそも全員ガチャの女鯖と違って男鯖は全員配布と変わらん
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-e3Zt [1.66.104.56])
2022/08/05(金) 09:30:50.66ID:bX5POlb7d84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-cHrb [60.41.62.109])
2022/08/05(金) 09:32:36.29ID:E3CT48Nz0 童貞ちんぽこマスターに優しいアーサー王好き
85名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-Kc6/ [49.105.94.134])
2022/08/05(金) 09:35:03.89ID:gyWNv6uPd 極大成功二連続してびびった
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-IBn0 [133.204.130.225])
2022/08/05(金) 09:36:35.17ID:km6nxKuo0 ガチャ回し時じゃん
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-xPHe [126.60.176.208])
2022/08/05(金) 09:36:50.72ID:5l5ODjod0 マーリンの皮を被った何かならプーサーの支援なんてする必要ないのでは
名前も違うし
名前も違うし
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0711-xIOp [42.147.87.80])
2022/08/05(金) 09:37:27.74ID:XjnJ92bi0 >>84
懐かしい
懐かしい
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-cHrb [60.41.62.109])
2022/08/05(金) 09:37:37.02ID:E3CT48Nz0 なんでRT7で経験値2倍なんてやっちゃったんだろう
確率アップとかバカみたいじゃん
確率アップとかバカみたいじゃん
90名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-zDT/ [106.180.8.52])
2022/08/05(金) 09:38:46.91ID:T8NnQ3fJa まぁ使い道あって腐らなければなんでもええよ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-iHOc [153.173.17.18])
2022/08/05(金) 09:39:15.40ID:GqTbn2zL0 >>83
Bはマーリンあるからキャストリア入れて耐久するよ
Bはマーリンあるからキャストリア入れて耐久するよ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM5b-d0wC [36.11.224.42])
2022/08/05(金) 09:40:39.87ID:MgxwMvYnM でもよぉ、プーリンの後に発表する水着鯖も人気あるヤツじゃね?
でないと、ズッコケるわ
でないと、ズッコケるわ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-JRG0 [113.38.235.82])
2022/08/05(金) 09:41:47.57ID:UXeTh+A2094名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-iHOc [153.173.17.18])
2022/08/05(金) 09:42:14.62ID:GqTbn2zL0 水着楊貴妃来るよ
でも下半身デブだから微妙かも
でも下半身デブだから微妙かも
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-BJz/ [106.146.95.21])
2022/08/05(金) 09:42:41.41ID:hp3C175Oa >>92
エレか卑弥呼のどっちかは来るとみた
エレか卑弥呼のどっちかは来るとみた
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-cHrb [60.41.62.109])
2022/08/05(金) 09:45:14.16ID:E3CT48Nz0 そもそもプロトマーリンただのフォウさん説あるからなあ
プーリンとも言ってないしプリテンダーキャスパリーグじゃね
プーリンとも言ってないしプリテンダーキャスパリーグじゃね
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-lk3k [36.13.107.98])
2022/08/05(金) 09:47:17.10ID:RPCuM/Gu0 ゴルゴーン3姉妹水着なら意外性あるか?
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-UWOS [49.98.141.108])
2022/08/05(金) 09:47:50.65ID:sZ0ItOFld そもそもプーリンとは言ってない
レディアヴァロンだからな
レディアヴァロンだからな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df74-WCcv [59.85.82.156])
2022/08/05(金) 09:48:57.75ID:Rr1QkU4G0 水着は好きな鯖が複数来たら地獄なんだよな
毎年来るなと願ってるからここで名前挙がると否定したくなる
毎年来るなと願ってるからここで名前挙がると否定したくなる
100名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-w8TF [106.146.7.46])
2022/08/05(金) 09:50:47.59ID:hArxBjdya >>74
黒聖杯凸2でアルクwモルガンの脳死宝具3連発
黒聖杯凸2でアルクwモルガンの脳死宝具3連発
101名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-Kc6/ [49.105.94.215])
2022/08/05(金) 09:51:37.53ID:jH7xADkZd >>94
下半身デブって長所だよな…?
下半身デブって長所だよな…?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-LEM8 [126.94.213.238])
2022/08/05(金) 09:53:49.35ID:ojZ33Qbk0 川澄さんってfgoイベで陽性になったの?やべえじゃん
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7dc-0tCF [220.104.159.44])
2022/08/05(金) 09:57:26.39ID:0XKz83uh0 >>97
メインメドゥーサで何もしないけど賑やかしで姉2人が出てくるとかだったら面白いかも
メインメドゥーサで何もしないけど賑やかしで姉2人が出てくるとかだったら面白いかも
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-w8TF [217.178.134.136])
2022/08/05(金) 09:57:59.45ID:qKM1kgAb0 コロナって潜伏期間が2週間とかあるからな
フェスでもらって速攻反応がでた可能性も僅かにあるがどちらかというとそれ以前に罹っていた可能性の方が高い
フェスでもらって速攻反応がでた可能性も僅かにあるがどちらかというとそれ以前に罹っていた可能性の方が高い
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe3-gOJn [61.211.142.200])
2022/08/05(金) 09:59:58.99ID:RS794LHz0 フェスで罹った
罹っていたのをフェスでばら撒いた
どっちでも地獄やな
罹っていたのをフェスでばら撒いた
どっちでも地獄やな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-vWKf [126.237.14.101 [上級国民]])
2022/08/05(金) 10:03:16.55ID:aL94ZyKEr 感染者数がもうアホな量いるから追いかけても無駄
クラスターとかもう古いんや
クラスターとかもう古いんや
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-BJz/ [106.146.95.21])
2022/08/05(金) 10:06:37.77ID:hp3C175Oa 最近のコロナは喉に来るっていうから、声に差し障りないか心配だな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-zDT/ [106.180.8.52])
2022/08/05(金) 10:08:33.40ID:T8NnQ3fJa リアルイベントなんてやらなきゃええんや
全部配信でおけ
全部配信でおけ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c76e-YBrM [114.177.80.137])
2022/08/05(金) 10:09:43.73ID:pwEbrCmb0 2週間ってんなアホな
ってググったら「1~14日(5日程度で発症することが多い)」とか出て来て笑った
オミクロンは7日以内に発症とかなってるけどもうオミクロンって終わったんか
ってググったら「1~14日(5日程度で発症することが多い)」とか出て来て笑った
オミクロンは7日以内に発症とかなってるけどもうオミクロンって終わったんか
110名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-BJz/ [106.146.95.21])
2022/08/05(金) 10:15:01.96ID:hp3C175Oa >>108
fgoみたいなソシャゲのリアイベはマジでそうだな
興行の主体がソシャゲなんだからリアルでやる意味がない
演劇とかプロスポーツみたいな人集めること前提で成り立ってきた興行は、仕方ないかと思えるが
fgoみたいなソシャゲのリアイベはマジでそうだな
興行の主体がソシャゲなんだからリアルでやる意味がない
演劇とかプロスポーツみたいな人集めること前提で成り立ってきた興行は、仕方ないかと思えるが
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-UWOS [49.98.141.108])
2022/08/05(金) 10:31:27.13ID:sZ0ItOFld Ayasaの演奏良かったでしょ
リアイベが無ければあれも無かった
リアイベが無ければあれも無かった
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-Kc6/ [49.105.95.111])
2022/08/05(金) 10:34:24.01ID:nNbBVmw0d fgoフェス行ってみたいけどおっさんどのくらいいるの
コミケと違ってソシャゲイベは若い層しかいなさそうで行きづらい
コミケと違ってソシャゲイベは若い層しかいなさそうで行きづらい
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7bc-VqeW [180.14.34.249])
2022/08/05(金) 10:34:42.56ID:GOj9w5PF0 >>68
ガバガバに配るし天井入れたしPU頻繁にやるし集金圧むしろ減らしてね
ガバガバに配るし天井入れたしPU頻繁にやるし集金圧むしろ減らしてね
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-Kc6/ [49.105.95.111])
2022/08/05(金) 10:35:59.58ID:nNbBVmw0d 天井緩和欲しかったな
星4の単体PUも2%にあげてほしい
1.5%て
星4の単体PUも2%にあげてほしい
1.5%て
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7bc-VqeW [180.14.34.249])
2022/08/05(金) 10:36:00.07ID:GOj9w5PF0 >>40
剣式強くするタイミングここしか無いのに塩振って終わりって
剣式強くするタイミングここしか無いのに塩振って終わりって
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-ckMv [113.36.196.112])
2022/08/05(金) 10:40:15.29ID:j9+DTbVY0117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-d3q6)
2022/08/05(金) 10:41:19.32ID:/7IAB9AAM 緩和は他ゲー見ても無理だろうけど天井消滅は消滅してほしい
118名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-W9je [126.133.200.38])
2022/08/05(金) 10:45:43.25ID:hfGNIBuTr119名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-W9je [126.133.200.38])
2022/08/05(金) 10:46:38.80ID:hfGNIBuTr120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-McAg [153.135.28.147])
2022/08/05(金) 10:47:07.00ID:UczEZH3o0 偶然福袋でバゼットだったけどアルクと相性いいねぇ
アルクのスキル1とっておけるならバゼット担当のところでスキル封印できるからバゼット輝くねー
アルクのスキル1とっておけるならバゼット担当のところでスキル封印できるからバゼット輝くねー
121名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-Lt6D [49.104.9.56])
2022/08/05(金) 10:52:31.12ID:AQqVsQiUd 強化といえばブラダマンテのテコ入れはいつなの
★5鯖交換権を孔明と玉藻で迷ってたら見た目が超好みのブラダマンテの存在に気付いたけど、性能的に使うか微妙だから交換に踏み切れないんだが
しかも実装が2018年12月とか……
★5鯖交換権を孔明と玉藻で迷ってたら見た目が超好みのブラダマンテの存在に気付いたけど、性能的に使うか微妙だから交換に踏み切れないんだが
しかも実装が2018年12月とか……
122名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-vWKf [126.237.14.101 [上級国民]])
2022/08/05(金) 10:52:32.79ID:aL94ZyKEr FGOは行ったことないけど10周年のTMフェスは男女比7/3くらいだったな
直近zeroアニメあったせい?か女性が思ったより多く感じた
らっきょのufoダイニング、FGOカフェは俺以外女性だった。怖い。
キャメロットと事件簿の舞台は2/8くらい?休憩の時男子トイレガラガラで快適やった
ワダアルコ展も行ったけど半分くらい女性だった気がする
体感リアイベ類は女性率わりと高めだと思う
直近zeroアニメあったせい?か女性が思ったより多く感じた
らっきょのufoダイニング、FGOカフェは俺以外女性だった。怖い。
キャメロットと事件簿の舞台は2/8くらい?休憩の時男子トイレガラガラで快適やった
ワダアルコ展も行ったけど半分くらい女性だった気がする
体感リアイベ類は女性率わりと高めだと思う
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-iHOc [153.173.17.18])
2022/08/05(金) 10:54:39.77ID:GqTbn2zL0 FGOは運営に愛されてる鯖しか生きられない世界
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe3-gOJn [61.211.142.29])
2022/08/05(金) 10:56:45.13ID:24RuMDH/0 天井もどきを付けただけでもありがたく思えの精神なんだ
それ以上を望むなんて強欲!
それ以上を望むなんて強欲!
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-cHrb [60.41.62.109])
2022/08/05(金) 10:57:27.37ID:E3CT48Nz0 うちの天井はこれでやらせてもらってるんでへへ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-BJz/ [106.146.93.14])
2022/08/05(金) 11:01:03.09ID:/+WSATgJa ブラダマンテは弱いし声も妙にキンキンする感じで苦手なんだよな…
主な価値なケツ
主な価値なケツ
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-LEM8 [126.161.168.205])
2022/08/05(金) 11:08:29.77ID:4Ga7bUsD0 男はイベントあんま行かないからな…アイドルイベとかなら男ばっかだろうけど
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-X6WM [153.140.18.10])
2022/08/05(金) 11:10:02.60ID:iWgIBTz5M オベロンモルガンアルク+総耶で確定6積みできるの強すぎる
最終20万以上出るしモルガンとアルクの宝具レベル高いやつはこれでいいな
最終20万以上出るしモルガンとアルクの宝具レベル高いやつはこれでいいな
129名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-UWOS [1.75.0.85])
2022/08/05(金) 11:10:06.27ID:WaT7B192d 鯖育成数によって石ばら撒くのは還元として美味いやり方だと思ったわ
石だけ貯めてる様な垢には配られないからね
石だけ貯めてる様な垢には配られないからね
130名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-0+IA [1.75.238.81])
2022/08/05(金) 11:16:22.76ID:fT6aB4dpd 剣式はどう運用すればいい?
引いたら超カッコよかった
引いたら超カッコよかった
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f83-T1FF [133.201.130.224])
2022/08/05(金) 11:19:25.66ID:VciFk60A0 状態異常多用してくるギミックボス相手に投入して普通に耐久しながら宝具撃ってく
全体即死もできるけど一番の強みは全体状態異常解除だから
全体即死もできるけど一番の強みは全体状態異常解除だから
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-0Yrq [113.154.86.173])
2022/08/05(金) 11:19:26.67ID:0k6po6YC0 >>130
劣化リンボになるか劣化村正になるかの2択だろうな
劣化リンボになるか劣化村正になるかの2択だろうな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM4f-kk+0 [219.160.16.65 [上級国民]])
2022/08/05(金) 11:22:27.70ID:wzmFStCzM 剣式はギル祭のローマで輝いたな
復刻では村正に居場所取られたけど
復刻では村正に居場所取られたけど
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-LqEj [119.106.213.95])
2022/08/05(金) 11:22:38.93ID:VxOifFR/0 同じ獲得量でも☆4の赤ネロのが圧倒的に強いのバグだよな
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5b-LEM8 [126.253.120.56])
2022/08/05(金) 11:22:59.56ID:qW0rO9QXp 割と高難度適正あるんよなHP回復結構できるしまぁ宝具対策はいるんだが
136名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-vWKf [126.237.14.101 [上級国民]])
2022/08/05(金) 11:23:18.31ID:aL94ZyKEr キャストリアと並べれば状態異常にはつよつよになれるな
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-cHrb [60.41.62.109])
2022/08/05(金) 11:25:19.28ID:E3CT48Nz0 魔性菩薩持たせて1w掃除しつつNP10配布とかかな
因みにイアソンはシステム可能だから概ね剣式より強い
因みにイアソンはシステム可能だから概ね剣式より強い
138名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-UWOS [49.98.141.108])
2022/08/05(金) 11:28:26.79ID:sZ0ItOFld 流石にイアソンより下は言い過ぎじゃね
聖杯イアソンなら分からんでも無いけど
聖杯イアソンなら分からんでも無いけど
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df30-arDo [219.100.86.62])
2022/08/05(金) 11:29:16.34ID:338EjaB10 イベントでの体験バトルからするとHPがクソ高い敵でも即死ならカンタンに倒せるよみたいな設計にしたかったんだろうけどガチでそんな敵作っちゃったら式が人権になっちゃうしな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5b-LEM8 [126.253.120.56])
2022/08/05(金) 11:29:34.15ID:qW0rO9QXp 黒聖杯モルガン割と使われてた…もしかしてアルクwモルガンしてんのか
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-0Yrq [113.154.86.173])
2022/08/05(金) 11:44:31.23ID:0k6po6YC0 アルクモルガンオベロンはモルガンS2をアルクに使うあたりの手順が面倒何だよなあ
全体化しねえかな
全体化しねえかな
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-lk3k [36.13.107.98])
2022/08/05(金) 11:56:55.62ID:RPCuM/Gu0 >>139
たまにそういうのいてもよくない?
たまにそういうのいてもよくない?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc8-p/iC [221.118.25.115 [上級国民]])
2022/08/05(金) 11:57:49.19ID:s7TDLnHm0 >>139
その場合リンボの方が強くね
その場合リンボの方が強くね
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-LqEj [119.106.213.95])
2022/08/05(金) 11:59:32.85ID:VxOifFR/0 この運営は周回性能作る事しか頭に無さ過ぎてな
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-iHOc [153.173.17.18])
2022/08/05(金) 12:02:11.75ID:GqTbn2zL0 ユーザーが周回性能を求めてるから
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sjFg [49.104.36.234])
2022/08/05(金) 12:05:28.73ID:J79GhMMAd アルクモルガンオベロン話題だけどあれ2w突破出来るのか?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-BN66 [1.75.215.151])
2022/08/05(金) 12:05:33.64ID:7bKfSpNJd 今さら何を周回すると言うのか
148名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-vWKf [126.237.14.101 [上級国民]])
2022/08/05(金) 12:06:50.34ID:aL94ZyKEr 周回性能潰すために必死だったスカディ時代に戻りたいかね
149名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-7CSZ [126.156.217.154])
2022/08/05(金) 12:09:26.40ID:yIF4UgMDr ターン制バトルの高難易度化は大雑把過ぎて調整めんどくさいんやろ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-LqEj [119.106.213.95])
2022/08/05(金) 12:10:02.65ID:VxOifFR/0 >>148
そうじゃなくて剣式みたいに100%やってもかなり微妙な性能にしかならん様な奴は周回諦めて高難易度に特化させるとか何かあると思うのよ
そうじゃなくて剣式みたいに100%やってもかなり微妙な性能にしかならん様な奴は周回諦めて高難易度に特化させるとか何かあると思うのよ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-9RJK [1.75.247.117])
2022/08/05(金) 12:11:01.33ID:0jYctfE4d152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-iHOc [153.173.17.18])
2022/08/05(金) 12:13:46.70ID:GqTbn2zL0 3wのアルクも突破出来ない変則多そうだけどなぁ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5b-LEM8 [126.253.120.56])
2022/08/05(金) 12:18:46.50ID:qW0rO9QXp いざとなったら金時がいるさ自分にはいないけど
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-cHrb [60.41.62.109])
2022/08/05(金) 12:19:25.81ID:E3CT48Nz0 一応星属性だから敵は選ばないはず
ぶっちゃけ現状じゃ肯定も否定も難しい
水着イベくらいは接待クエ出してくれると思うんだけど
ぶっちゃけ現状じゃ肯定も否定も難しい
水着イベくらいは接待クエ出してくれると思うんだけど
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7e-66+a [219.105.70.192])
2022/08/05(金) 12:19:36.68ID:8tNUEauc0 モルガンはS3殴りも加味じゃない?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-sMW4 [1.75.241.21])
2022/08/05(金) 12:20:56.78ID:A8FO76wLd 2wに限らず単体13〜18万あたりのHP盛られたイベント変則は宝具レベル関係なく6積みは厳しい
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd9-e3Zt [153.181.199.134])
2022/08/05(金) 12:21:23.67ID:IyCaHq9n0 >>152
さすがにカードバフ80、宝具バフ(30+20+20)×2+攻撃バフ20ならほぼ抜けそうだけど微妙なのか?
さすがにカードバフ80、宝具バフ(30+20+20)×2+攻撃バフ20ならほぼ抜けそうだけど微妙なのか?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-WBrn [126.167.145.244])
2022/08/05(金) 12:21:33.88ID:3jh2sOCJp 種火も宝物庫もアルク、モルガン、金時で回れる様になったのフレンド礼装だけ見て選べばいいからすげー楽
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8762-1wwR [58.191.118.181])
2022/08/05(金) 12:21:36.20ID:k29ADF2K0 プーリン配布説ワロタ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc8-dSCr [221.118.38.69])
2022/08/05(金) 12:21:39.03ID:+VqdnarB0 アルクで変則対応するのは大変そう
結局モルガンオベロン金時に回帰する
結局モルガンオベロン金時に回帰する
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-X6WM [153.140.18.10])
2022/08/05(金) 12:22:36.34ID:iWgIBTz5M モルガンアルクオベロンの2wave目のモルガン120レベル金フォウマ宝具5なら10万以上出るから余裕だわ
2wave目でマスターバフかけても120レベルアルク宝具5なら最終余裕あるからなぁ
宝具レベル低いと再現できないだろうからモルガンとアルクにリソース入れてる奴しか無理だよ笑
2wave目でマスターバフかけても120レベルアルク宝具5なら最終余裕あるからなぁ
宝具レベル低いと再現できないだろうからモルガンとアルクにリソース入れてる奴しか無理だよ笑
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5b-LEM8 [126.253.120.56])
2022/08/05(金) 12:22:47.27ID:qW0rO9QXp アルクは対一に弱すぎるよなスター集中やクリアップもない援護ができるわけでもなし
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-uyZC [49.98.149.171])
2022/08/05(金) 12:25:17.77ID:o4XIN8UJd なんだワントンキンか嘘松じゃん
持ってる鯖をageたい気持ちだけでオナニーできるんだからすげえ
持ってる鯖をageたい気持ちだけでオナニーできるんだからすげえ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-YKtb [126.157.3.208])
2022/08/05(金) 12:25:56.51ID:qqx9FhiHp 周回性能めっちゃ高いのにハズレ扱いされてるSバニ…
165名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-vWKf [126.237.14.101 [上級国民]])
2022/08/05(金) 12:25:57.60ID:aL94ZyKEr166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc8-p/iC [221.118.25.115 [上級国民]])
2022/08/05(金) 12:27:50.45ID:s7TDLnHm0167名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-eU2h [49.104.7.70])
2022/08/05(金) 12:28:24.27ID:zzbpn8f/d このゲームのネックはサポ鯖を充実出来るかに依る
有能サポかもしれないプーリンを敢えて配布する事により、周年以降辞めてしまいがちな新規のプレイ継続を促s
そんな事するわけないか
有能サポかもしれないプーリンを敢えて配布する事により、周年以降辞めてしまいがちな新規のプレイ継続を促s
そんな事するわけないか
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-0/V6 [126.123.30.212])
2022/08/05(金) 12:29:30.87ID:hNzBLZSr0 アルクを優遇する気なら堅い敵を混沌にすればいいだけだから、まぁ運営次第か
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c75a-/yfL [210.128.32.8])
2022/08/05(金) 12:30:29.22ID:iN/zEnmO0 配布水着エレちゃんかもな…
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-JRG0 [113.38.235.82])
2022/08/05(金) 12:30:30.46ID:UXeTh+A20 汝は混沌!出来る鯖はよ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-X6WM [153.140.18.10])
2022/08/05(金) 12:32:30.40ID:iWgIBTz5M 6積みでも2wave目のモルガン単体15万以上出るから高HP来ても余裕なんだよな
アルクもパーフェクトなら最終問題なし
モルガンとアルクどっちも120レベ宝具5だけがネックだな
https://i.imgur.com/EX1DVUD.jpg
アルクもパーフェクトなら最終問題なし
モルガンとアルクどっちも120レベ宝具5だけがネックだな
https://i.imgur.com/EX1DVUD.jpg
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-BN66 [1.72.9.166])
2022/08/05(金) 12:33:25.82ID:gRy6ke8ld アルクは便利だと思うけどLv120金フォウ入れてそんくらいでは
最近の変則でHP盛られるイベでは厳しいんでね
何時でもアルクの幻想に溺れ死んでるやろ
最近の変則でHP盛られるイベでは厳しいんでね
何時でもアルクの幻想に溺れ死んでるやろ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-cHrb [60.41.62.109])
2022/08/05(金) 12:34:04.95ID:E3CT48Nz0 そもそもアルクが輝くのってNP礼装ない時だからね
この先ゴミ礼装量産する流れにならなきゃ良いけど
この先ゴミ礼装量産する流れにならなきゃ良いけど
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-AvUe [60.113.187.157])
2022/08/05(金) 12:34:28.83ID:1XnnJ37d0 最近の変速って3waveの敵体力どんくらいなん?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff4-gD8W [175.103.239.74])
2022/08/05(金) 12:35:34.68ID:f23LRYHV0 光コヤンで挟んでたらスター集中には困らないけど
3Wave目にBがあるかどうかってなるんだよなぁ
3Wave目だと最悪アルクのカード無しもありうる
マスター礼装固定だからカードシャッフルできないし
3Wave目にBがあるかどうかってなるんだよなぁ
3Wave目だと最悪アルクのカード無しもありうる
マスター礼装固定だからカードシャッフルできないし
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-uyZC [49.98.153.209])
2022/08/05(金) 12:36:21.52ID:7gd2LxJUd 自分が宝具重ねるとスレで自演して暴れるワントンキンの発作だからスルーで良いぞ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-wYwy [106.130.149.114])
2022/08/05(金) 12:37:11.12ID:NSZMDQLha アルクは絆礼装を別枠で付けれるようになった時に人権になるから
運営早くしろ
運営早くしろ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-YKtb [126.157.3.208])
2022/08/05(金) 12:37:20.48ID:qqx9FhiHp 次の箱イベをnp礼装じゃなくせばいいんだから接待簡単よ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff4-gD8W [175.103.239.74])
2022/08/05(金) 12:38:05.93ID:f23LRYHV0 >>170
CT3T減も持ってきて!
CT3T減も持ってきて!
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-X6WM [153.140.18.10])
2022/08/05(金) 12:38:51.78ID:iWgIBTz5M181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7dc-0tCF [220.104.159.44])
2022/08/05(金) 12:39:51.75ID:0XKz83uh0 >>164
1部6章のトリスタンとかみたいにわけあって残酷なキャラになってたとかみたいなフォローができないからなアレ…
1部6章のトリスタンとかみたいにわけあって残酷なキャラになってたとかみたいなフォローができないからなアレ…
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-zDT/ [106.180.8.52])
2022/08/05(金) 12:40:49.57ID:T8NnQ3fJa もう水着全部配布でいいだろう金使わなくて済むし
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-9G4O [49.98.16.41])
2022/08/05(金) 12:41:48.49ID:+OLUqxgyd モルガン重ねたくて福袋引いたら、水着武蔵…持って無かったから良しとするよ
ぷにスロ目的で槍福袋狙って、ローマ引かなくて良かった…
ぷにスロ目的で槍福袋狙って、ローマ引かなくて良かった…
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-VqeW [106.146.34.33])
2022/08/05(金) 12:42:49.00ID:VODDcux0a >>177
人権サポと闇や道満が更にぶっ壊れんだけど
人権サポと闇や道満が更にぶっ壊れんだけど
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6726-Yf8t [118.241.250.183])
2022/08/05(金) 12:47:32.41ID:BTHvUu580186名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-EVA6 [126.158.43.46])
2022/08/05(金) 12:48:30.58ID:XbWQ/VIOp フレのジュナオ借りてジュナオモルガンアルクの宝具3連発で終わらせてるけどな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-0/V6 [126.123.30.212])
2022/08/05(金) 12:48:36.08ID:hNzBLZSr0 絆礼装の性能がパッシヴスキルとして鯖に内蔵されるなら、まさに鯖との絆による強さという感は抱けるけど、
ぶっ壊れる固有絆礼装鯖とコピペ絆礼装鯖の差がえらいことになるな
ぶっ壊れる固有絆礼装鯖とコピペ絆礼装鯖の差がえらいことになるな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7bc-VqeW [180.14.34.249])
2022/08/05(金) 12:49:01.37ID:GOj9w5PF0 もしかして全体未強化アタッカー宝具1で実用性あるのおりゅジュナだけ?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-WBrn [126.167.147.63])
2022/08/05(金) 12:49:19.54ID:E7kLPodlp190名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-uyZC [49.98.153.209])
2022/08/05(金) 12:49:30.13ID:7gd2LxJUd >>174
直近の八犬伝だと18万以上
直近の八犬伝だと18万以上
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df98-d4j+ [123.50.253.37])
2022/08/05(金) 12:52:44.83ID:nWNsSCsI0 スパバニの夢装見つからないんだが?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6726-Yf8t [118.241.250.183])
2022/08/05(金) 12:53:31.43ID:BTHvUu580 直前のハントは変則抜くのキツくなかったか?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0784-iNeV [64.63.81.249])
2022/08/05(金) 12:53:48.81ID:POqSghMP0 シエルぱいせんまだー?
うちのアーチャー枠は空けときますよ
うちのアーチャー枠は空けときますよ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe3-gOJn [61.211.142.29])
2022/08/05(金) 12:54:38.07ID:24RuMDH/0 マテ10ようやく出るのか
長かったな
そして相変わらず完全に音沙汰の無いレクイエムさん……
長かったな
そして相変わらず完全に音沙汰の無いレクイエムさん……
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Ofxy [106.146.65.61])
2022/08/05(金) 12:55:29.93ID:j38wKql+a ついに290連まできたがアルクなし
つーか星5自体アキレウスとかいうカスのみでめっちゃイラつくわ
こいつ水アビー500連くらいして引けなかったときも来たんだよな完全に疫病神
つーか星5自体アキレウスとかいうカスのみでめっちゃイラつくわ
こいつ水アビー500連くらいして引けなかったときも来たんだよな完全に疫病神
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-B3NX [106.129.143.28])
2022/08/05(金) 12:57:39.65ID:K8yZXuema197名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-BN66 [1.75.10.207])
2022/08/05(金) 12:57:48.49ID:aJiSzCcWd このさばつよい!このさばをかさねてもってるぼくちゃんもすごい!
鯖に自分を重ねるお手帳持ちマスターの悲劇は繰り返すのだ
鯖に自分を重ねるお手帳持ちマスターの悲劇は繰り返すのだ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-BJz/ [106.146.92.208])
2022/08/05(金) 12:58:34.25ID:nERZNV2Ra199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Ofxy [106.146.65.61])
2022/08/05(金) 13:00:20.46ID:j38wKql+a200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-0/V6 [126.123.30.212])
2022/08/05(金) 13:00:25.97ID:hNzBLZSr0 アキレウス団長はスカスカを超えるQサポが来たら輝くはず…
数少ない手持ち宝具5キャラのうちの1体なのに、器用貧乏止まりで使う場がない
数少ない手持ち宝具5キャラのうちの1体なのに、器用貧乏止まりで使う場がない
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-0+IA [1.75.238.81])
2022/08/05(金) 13:00:28.40ID:fT6aB4dpd 天井あってよかったな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-iHOc [153.173.17.18])
2022/08/05(金) 13:00:37.05ID:GqTbn2zL0 ワントンキンは2wの画像と3wの画像両方マスターバフ入れてて草
それに礼装なに付けてんだ
6積み前提なのにATK2000あるやつとか付けてそう
それに礼装なに付けてんだ
6積み前提なのにATK2000あるやつとか付けてそう
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df98-d4j+ [123.50.253.37])
2022/08/05(金) 13:01:29.09ID:nWNsSCsI0 天井まですり抜けすら出なかった
宝具2までするのに配布石も合わせるともう一回天井くらいまわしてたわ
その後ぽこじゃか出てきたからトータルでは平均くらいじゃねぇかな( )
宝具2までするのに配布石も合わせるともう一回天井くらいまわしてたわ
その後ぽこじゃか出てきたからトータルでは平均くらいじゃねぇかな( )
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-wYwy [106.130.151.203])
2022/08/05(金) 13:01:56.83ID:FhCEhPbya NP50チャージのイベ礼装が続く限りもう6積みなんか楽だからな
好きな鯖で回ればいいのよ
好きな鯖で回ればいいのよ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-YKtb [126.157.3.208])
2022/08/05(金) 13:02:23.69ID:qqx9FhiHp モルガン120終わって次は金時120にしようと思うんだけど、だるさ理解してるから手が止まるわ
複数120にしてる人すげーわ
複数120にしてる人すげーわ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-X6WM [153.140.18.10])
2022/08/05(金) 13:02:45.91ID:iWgIBTz5M アルク変則全対応と最強過ぎてPU終わった後のおリュがヤバそう
モルガンの時も言い訳して引かなかった奴発狂してたしな
モルガンの時も言い訳して引かなかった奴発狂してたしな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-JRG0 [113.38.235.82])
2022/08/05(金) 13:05:14.94ID:UXeTh+A20 結局後々おりゅされんだから引いときゃいいのに引かない理由無理やり探そうとするからダメなんだよカイジ君は…
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-McAg [106.131.25.161])
2022/08/05(金) 13:07:01.51ID:GCOS5aIJa209名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-BN66 [1.75.10.207])
2022/08/05(金) 13:07:19.17ID:aJiSzCcWd >>202
メンタルやられてる人を追い込むの良くない
メンタルやられてる人を追い込むの良くない
210名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-vWKf [126.237.14.101 [上級国民]])
2022/08/05(金) 13:07:32.84ID:aL94ZyKEr211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-cHrb [60.41.62.109])
2022/08/05(金) 13:08:14.17ID:E3CT48Nz0 絆礼装に意味持たせる前に
スター発生率20とかのゴミ何とかしてあげなよ
つーかいい加減たれ修正しろ
スター発生率20とかのゴミ何とかしてあげなよ
つーかいい加減たれ修正しろ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-BN66 [1.75.10.207])
2022/08/05(金) 13:11:11.15ID:aJiSzCcWd たれは新礼装で救われたから()
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-cHrb [60.41.62.109])
2022/08/05(金) 13:13:38.66ID:E3CT48Nz0 水着武蔵の絆は宝具30解除耐性3回でわりと人権級
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-cJIG [49.98.143.143])
2022/08/05(金) 13:18:16.37ID:jrDwJ6QBd おりゅジュナ、おりゅガン、おりゅジーヌを乗り越えたなら歴戦のマスターならおりゅク煽りも耐えられるだろう
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7dc-0tCF [220.104.159.44])
2022/08/05(金) 13:18:28.41ID:0XKz83uh0 たれは初期に黄金のたれで活躍したから…
まあスター発生率はやたら冷遇されてるから一律調整してもいい気がする
まあスター発生率はやたら冷遇されてるから一律調整してもいい気がする
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc8-p/iC [221.118.25.115 [上級国民]])
2022/08/05(金) 13:19:02.28ID:s7TDLnHm0 >>214
それよりオベロン宝具1の方が余程やばくね?
それよりオベロン宝具1の方が余程やばくね?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a702-DAYP [180.24.189.186])
2022/08/05(金) 13:20:20.42ID:Oo/8i0yq0 >>206
アルクvsモルガンならモルガンの方がいいだろ
アルクvsモルガンならモルガンの方がいいだろ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-wYwy [106.130.151.103])
2022/08/05(金) 13:22:00.71ID:2sG5zPNya 本当なんでアルクに横バフ持たせなかったんだろうな
周年だしもう少しサービスしてくれても良かったのに
周年だしもう少しサービスしてくれても良かったのに
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-X6WM [153.140.18.10])
2022/08/05(金) 13:22:19.94ID:iWgIBTz5M220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-iHOc [153.147.222.241])
2022/08/05(金) 13:22:30.64ID:EQBgpzByM 今さら水着武蔵を重ねたい俺がいる
誰か止めてくれ
誰か止めてくれ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-IWfx [106.154.154.198])
2022/08/05(金) 13:22:57.06ID:zcHl1spBa222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-iHOc [153.147.222.241])
2022/08/05(金) 13:23:20.09ID:EQBgpzByM あと俺はいいワントンキンだから消さないで
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-X9i/ [49.105.72.69])
2022/08/05(金) 13:23:30.65ID:Kz3QPpX3d224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe3-gOJn [61.211.142.29])
2022/08/05(金) 13:24:49.47ID:24RuMDH/0 狂ったワントンキンのせいで巻き込まれるワントンキン達は泣けるな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-cHrb [60.41.62.109])
2022/08/05(金) 13:25:00.18ID:E3CT48Nz0 水着武蔵は声ブス
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc8-p/iC [221.118.25.115 [上級国民]])
2022/08/05(金) 13:25:05.10ID:s7TDLnHm0 確かにこの構成で種火周回出来るけどポチ数少ないかつ絆要員一人増やせるアルク金時の方がいいわ
https://i.imgur.com/dq5z5CU.jpg
https://i.imgur.com/dq5z5CU.jpg
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-cJIG [49.98.143.143])
2022/08/05(金) 13:25:52.74ID:jrDwJ6QBd 言うてアルクに横バフイメージあるか?
シエルならありそうだが
シエルならありそうだが
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-Ur31 [49.98.91.190 [上級国民]])
2022/08/05(金) 13:26:06.39ID:8axZWOw5d FGOのデータが14Gに達してストレージを圧迫するなぁ
なんとかスリム化してもらえないものか
なんとかスリム化してもらえないものか
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc8-p/iC [221.118.25.115 [上級国民]])
2022/08/05(金) 13:27:37.67ID:s7TDLnHm0 >>227
リセっていう古のTCGだとアルクは空想具現化でサポートしまくれるキャラだったんだぞ
リセっていう古のTCGだとアルクは空想具現化でサポートしまくれるキャラだったんだぞ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-wYwy [106.130.151.10])
2022/08/05(金) 13:28:01.29ID:+qUaw7Aca >>227
絆礼装に横バフ付いてる時点でイメージとか関係ないだろ
絆礼装に横バフ付いてる時点でイメージとか関係ないだろ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-UMvH [61.205.96.230])
2022/08/05(金) 13:28:46.69ID:Itgb9cC9M iPhone民乙
232名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-vWKf [126.237.14.101 [上級国民]])
2022/08/05(金) 13:30:11.70ID:aL94ZyKEr ファニーヴァンプで無敵配ってるけどあれはバフじゃないんですか
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27ec-j45k [222.4.55.189])
2022/08/05(金) 13:40:01.56ID:uBSbrm9K0234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-0/V6 [126.123.30.212])
2022/08/05(金) 13:43:11.70ID:hNzBLZSr0 人権サポとアタッカーの絆礼装3人分がパッシヴになったとして、ざっくりカード性能か攻撃力に10-15%x3の底上げ
宝具火力のみ、本人のみみたいなものだともうちょい数値は上がるけど、まぁオダチェンして強バフ1発入れるのと大差まではないか
宝具火力のみ、本人のみみたいなものだともうちょい数値は上がるけど、まぁオダチェンして強バフ1発入れるのと大差まではないか
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f60-c+Pw [153.131.221.114])
2022/08/05(金) 13:47:02.66ID:f/HceKZI0 すり抜けオリオンからのすり抜けガラテアでもう無理ィ…
すり抜け続いたのメリュの時以来だから人権になるわ
すり抜け続いたのメリュの時以来だから人権になるわ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-E+qs [106.146.11.178])
2022/08/05(金) 13:48:52.21ID:HKW4c6SLa237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-E+qs [106.146.11.178])
2022/08/05(金) 13:49:28.09ID:HKW4c6SLa 間違えた、クエ開始するときのロードだったわ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-vWKf [126.237.14.101 [上級国民]])
2022/08/05(金) 13:53:24.23ID:aL94ZyKEr もう終わったイベントやシナリオのデータとか背景グラとかあんま使わない鯖の再臨絵、バトルグラフィック、宝具のグラフィックとかそこらへんやろ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df30-arDo [219.100.86.62])
2022/08/05(金) 13:54:02.17ID:338EjaB10 バレンタインに声付けたとき大量に増えた
半分近くはアレやろな
あと背景とかのデータも精緻な上にやたらニッチな種類があるからあれもかなりでかそう
半分近くはアレやろな
あと背景とかのデータも精緻な上にやたらニッチな種類があるからあれもかなりでかそう
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-McAg [106.131.230.154])
2022/08/05(金) 14:01:58.07ID:veU+exdJa そのうち唐突に強化クエ来てアルクにカリスマつくから待っとけ!
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-BN66 [1.75.10.207])
2022/08/05(金) 14:11:26.83ID:aJiSzCcWd >>222
必要な犠牲でした。
必要な犠牲でした。
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c776-Og+R [114.188.19.98])
2022/08/05(金) 14:11:59.54ID:6+uMRMHD0 >>195
自分も光コヤン1枚引くのに840連掛かったからな…
(天井で取ったから、結局引けてはない)
初回(天井機能がなかった)に510連回すも1枚も引けず、復刻でも330連の天井だし
いままでも500連で引けないことはあったけど
800連とかなかったから泣いた
自分も光コヤン1枚引くのに840連掛かったからな…
(天井で取ったから、結局引けてはない)
初回(天井機能がなかった)に510連回すも1枚も引けず、復刻でも330連の天井だし
いままでも500連で引けないことはあったけど
800連とかなかったから泣いた
243名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Yc17 [133.106.55.60])
2022/08/05(金) 14:13:38.74ID:tg1tqc4uM >>180
26万って最近の変則じゃ足りないことない?
26万って最近の変則じゃ足りないことない?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-gD8W [106.146.93.132])
2022/08/05(金) 14:15:54.98ID:DZQsy1GIa スキル3のNPに自分が含まれたり
強化解除耐性が無条件になったり
無敵1回が1Tか3回3Tになったり
宝具のNP配布が無条件になったりしたら掌ドリルになるけど
今のところあんまりサポートしてる感ないな
もっとサポ特化してる鯖使うほうが強そう
強化解除耐性が無条件になったり
無敵1回が1Tか3回3Tになったり
宝具のNP配布が無条件になったりしたら掌ドリルになるけど
今のところあんまりサポートしてる感ないな
もっとサポ特化してる鯖使うほうが強そう
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-cHrb [60.41.62.109])
2022/08/05(金) 14:16:36.67ID:E3CT48Nz0 直近の嫌がらせマーマンハントは28万
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0784-iNeV [64.63.81.249])
2022/08/05(金) 14:16:38.76ID:POqSghMP0 ケンゴーバットゥ-オゥイェセクシー
247名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-0Yrq [126.33.126.39])
2022/08/05(金) 14:16:54.16ID:SrmFnpKUr >>156
そうなったら黒聖杯アルクで3連射するしかねえな
そうなったら黒聖杯アルクで3連射するしかねえな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-3qGF [106.146.61.116])
2022/08/05(金) 14:17:30.03ID:rl8x4Vrca 約270連で宝具5になったけど割と運が良い?
天井の恩恵かな
天井の恩恵かな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff4-gD8W [175.103.239.74])
2022/08/05(金) 14:17:39.05ID:f23LRYHV0 フォウズムならATK高いけど低ATKのイベ礼装だったら辛くない?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-d3q6)
2022/08/05(金) 14:18:09.38ID:/7IAB9AAM S3惜しいよなあ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df03-dSCr [61.197.45.118])
2022/08/05(金) 14:19:17.42ID:lNR3TZLD0 徐福ちゃんの最終絵ちょっとかっこよくて好き
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0784-iNeV [64.63.81.249])
2022/08/05(金) 14:21:36.29ID:POqSghMP0 >>248
殺したいぐらい運がいいよ!!
殺したいぐらい運がいいよ!!
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-McAg [106.131.230.154])
2022/08/05(金) 14:26:35.77ID:veU+exdJa 200連で星5が7体も出た!2体はすり抜けだったけど
配布石だけでアルク宝具5出来たので嬉しい!
配布石だけでアルク宝具5出来たので嬉しい!
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a702-DAYP [180.24.189.186])
2022/08/05(金) 14:28:14.12ID:Oo/8i0yq0 Wアルクシステムって強いな
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-dSCr [150.31.25.57])
2022/08/05(金) 14:29:04.11ID:qV4sTWOi0 >>247
もうオダチェン解禁しちまえば6積み出来るよ
もうオダチェン解禁しちまえば6積み出来るよ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-3qGF [106.146.61.116])
2022/08/05(金) 14:29:07.51ID:rl8x4Vrca257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe7-qVia [153.133.36.243])
2022/08/05(金) 14:29:21.10ID:qTZitd5z0 wシステムはまず皆がサポに置いてくれるかが重要だ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0784-iNeV [64.63.81.249])
2022/08/05(金) 14:30:06.45ID:POqSghMP0 確率通りぐらいの120連で1体引けてりゃ運がいいからこういうのは
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-dSCr [150.31.25.57])
2022/08/05(金) 14:31:00.58ID:qV4sTWOi0 W闇子はフレ集めれば出来るけど
Wアルクは流行りがすぎたら出来ない気がする
Wアルクは流行りがすぎたら出来ない気がする
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM4f-kk+0 [219.160.16.65 [上級国民]])
2022/08/05(金) 14:31:16.89ID:wzmFStCzM エクストラ枠が激戦区過ぎるし礼装も取り合いだしサポート3つ並列くらいじゃもう足りねえぞ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a702-DAYP [180.24.189.186])
2022/08/05(金) 14:32:46.34ID:Oo/8i0yq0262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-iHOc [153.173.17.18])
2022/08/05(金) 14:32:47.09ID:GqTbn2zL0 マナナンスキーな俺はマナW鶴編成で遊びたいのに鶴出してる奴いない
いてもTT付けてる奴は見たことない
いてもTT付けてる奴は見たことない
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-JSkI [133.209.36.97])
2022/08/05(金) 14:35:26.91ID:9RpfXA7z0 アルクWモルガンなら普通にできるしどうでもええ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-vXiP [49.97.111.212])
2022/08/05(金) 14:38:12.26ID:0Z8AhSZ7d もうエクストラ枠で括らないで普通にムーンキャンサーアルターエゴフォリーナーって感じで枠作っていいよな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df30-arDo [219.100.86.62])
2022/08/05(金) 14:38:13.58ID:338EjaB10 こういうところでこの編成がええで!って情報流せばそれなりに増えるやろ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfa8-dSCr [183.77.192.127])
2022/08/05(金) 14:41:19.05ID:BKApJpzN0 >>200
Qサポ来たらより輝くであろう太公望がいるんだ…
Qサポ来たらより輝くであろう太公望がいるんだ…
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM4f-kk+0 [219.160.16.65 [上級国民]])
2022/08/05(金) 14:43:17.52ID:wzmFStCzM >>264
誰にTT付けるか問題も発生するから礼装使い回しも欲しいんだ
誰にTT付けるか問題も発生するから礼装使い回しも欲しいんだ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-E+qs [106.146.9.81])
2022/08/05(金) 14:43:59.12ID:7GrJzzqfa でもここの運営だったらEX枠を単純にもう一つ増やして
ひとクラスあたりの横幅が狭くなってタップしづらくなる改悪とか普通にやりそうだしなあ
ひとクラスあたりの横幅が狭くなってタップしづらくなる改悪とか普通にやりそうだしなあ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-dSCr [150.31.25.57])
2022/08/05(金) 14:46:08.30ID:qV4sTWOi0 いやいいかげんEX枠はもう一つぐらいは必要でしょ
携帯でもそこまでタップし辛くはないよ
携帯でもそこまでタップし辛くはないよ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-cJIG [49.98.141.166])
2022/08/05(金) 14:46:23.91ID:vwSli6Cnd エクストラなんて闇子オベロンリンボ安定だったのに
アルクというとんでもない人権が来ちゃったからな
しかもTTはアルキャススカディコヤンもライバル
アルクというとんでもない人権が来ちゃったからな
しかもTTはアルキャススカディコヤンもライバル
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM4f-kk+0 [219.160.16.65 [上級国民]])
2022/08/05(金) 14:47:16.72ID:wzmFStCzM なんなら徐福ちゃんも置きたいからなEX枠
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-dSCr [150.31.25.57])
2022/08/05(金) 14:48:26.02ID:qV4sTWOi0 スカディTTは置いててもイベ実装の新鯖がQ宝具だった時ぐらいしか最近あまり使われない
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM4f-HVcg [27.253.251.147])
2022/08/05(金) 14:52:41.31ID:KJ7XMQESM そりゃすカディはな…
TT術トリア光闇だと闇アルク交代させた方がええんかなぁ
TT術トリア光闇だと闇アルク交代させた方がええんかなぁ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM4f-kk+0 [219.160.16.65 [上級国民]])
2022/08/05(金) 15:05:55.49ID:wzmFStCzM 闇とかオベロンのTTも絆上げのコスト浮かすのに割と借りるから正直どれが正解なのか全くわからん
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-YKtb [126.157.2.213])
2022/08/05(金) 15:09:56.72ID:No0EzxORp 闇コヤ借りることほとんどないし置かなくて良さそう
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf02-Lt6D [175.28.171.198])
2022/08/05(金) 15:09:57.25ID:P8EwZJUM0 やっぱりシステムって宝具3Lv100金フォウとかが前提なんかな?
ガチャ回して1体確保とかLv100をその時の気分でやってたから宝具も聖杯も金フォウも無いくせに、今さら周回効率が気になりだしたんだが・・・
ガチャ回して1体確保とかLv100をその時の気分でやってたから宝具も聖杯も金フォウも無いくせに、今さら周回効率が気になりだしたんだが・・・
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-JSkI [133.209.36.97])
2022/08/05(金) 15:12:18.82ID:9RpfXA7z0 闇コヤは自前完結がメインで借りることなんて殆どなかったのでオベロンしか置いてない
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM4f-kk+0 [219.160.16.65 [上級国民]])
2022/08/05(金) 15:12:21.88ID:wzmFStCzM んなもん時と場合によるとしか
宝具1で聖杯金フォウ無くても回れる編成&クエも少なからずあるしな
宝具1で聖杯金フォウ無くても回れる編成&クエも少なからずあるしな
279名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-YBrM [49.96.41.129])
2022/08/05(金) 15:14:33.56ID:kqsQs5Wwd 自分が借りるだろっての置いときゃよかろう
280名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-muiG [106.129.71.77])
2022/08/05(金) 15:14:40.34ID:jMMqLbiYa281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-RdsG [106.146.12.228])
2022/08/05(金) 15:16:16.50ID:T90/XklLa282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-X6WM [153.140.18.10])
2022/08/05(金) 15:20:41.96ID:iWgIBTz5M >>243
これ金フォウ入ってないから入れれば余裕だと思うよ
これ金フォウ入ってないから入れれば余裕だと思うよ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-Xx4+ [49.104.35.135])
2022/08/05(金) 15:22:24.57ID:k8EEWFN9d 星5礼装悩むなぁ 黒聖杯6枚目かカレスコ8枚目か悩むぜ
どうしたらいい
どうしたらいい
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0784-iNeV [64.63.81.249])
2022/08/05(金) 15:27:19.07ID:POqSghMP0 完凸2枚目目指したら黒聖杯
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf02-Lt6D [175.28.171.198])
2022/08/05(金) 15:27:47.73ID:P8EwZJUM0286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM4f-kk+0 [219.160.16.65 [上級国民]])
2022/08/05(金) 15:28:51.11ID:wzmFStCzM >>283
一枚も持ってないとかあと一枚で凸れるって奴以外は好きにしたらええんよあんなもん
一枚も持ってないとかあと一枚で凸れるって奴以外は好きにしたらええんよあんなもん
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-IWfx [106.154.154.198])
2022/08/05(金) 15:29:05.25ID:zcHl1spBa288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff8-mUOZ [157.147.231.104])
2022/08/05(金) 15:30:07.96ID:KWagsfk60 リーク
星5水着の1人は水着エイリーク
星5水着の1人は水着エイリーク
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-KEsk [106.73.10.97])
2022/08/05(金) 15:30:57.71ID:U/4etAI80 がわは奥さんってこと!?
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-mM7o [60.70.66.191])
2022/08/05(金) 15:31:10.50ID:CuLwaDz/0 アルク120目指してたら林檎なくなっちゃった
ここからは石割りでつれぇ
ここからは石割りでつれぇ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87bb-dSCr [58.190.217.206])
2022/08/05(金) 15:35:14.66ID:Yk3Sc1Do0 モルガンは黒聖杯じゃなくて幻想の姫でもいいしな
幻想の姫の凸持ってる人どんだけいるって話だけど
幻想の姫の凸持ってる人どんだけいるって話だけど
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM4f-kk+0 [219.160.16.65 [上級国民]])
2022/08/05(金) 15:35:35.47ID:wzmFStCzM >>288
エイリークだけにってか
エイリークだけにってか
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-0/V6 [126.123.30.212])
2022/08/05(金) 15:37:34.03ID:hNzBLZSr0 A級リークきたな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-51io [49.98.175.239])
2022/08/05(金) 15:38:12.28ID:c1ZnHH1Sd 500バチーン無い代わりにATK400下げてバサカ専用に
しょうもなすぎるな
しょうもなすぎるな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b2-2ZMl [122.145.142.166])
2022/08/05(金) 15:42:13.64ID:u6e2Rgwt0 水着エイリークで中身グンヒルド
男物の水着に恥ずかしがるエイリークは話題性バツグンだろ
男物の水着に恥ずかしがるエイリークは話題性バツグンだろ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-gD8W [106.146.92.71])
2022/08/05(金) 15:42:17.58ID:QNt3vZ+Qa 言うてただで貰えるなら欲しいし持ってれば使える場面あるでしょ
狙って入手なり凸なりが出来ないのが最高にクソなんだわ
狙って入手なり凸なりが出来ないのが最高にクソなんだわ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fcf-McAg [153.135.28.147])
2022/08/05(金) 15:43:55.00ID:UczEZH3o0 スカTTやめてエクストラにアルクTT宝具2まだLv110だけど稼いできてくれるか実験開始
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-0/V6 [126.123.30.212])
2022/08/05(金) 15:45:08.90ID:hNzBLZSr0 凸白聖杯は全く使ってないけど、あれもしっかりatk型なんだよな
イリヤ聖杯はいつか完凸出来れば使わなくもないだろうけど…
イリヤ聖杯はいつか完凸出来れば使わなくもないだろうけど…
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-JSkI [133.209.36.97])
2022/08/05(金) 15:45:16.74ID:9RpfXA7z0 種火宝物庫しか回らん時期にやってもな
300名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-cJIG [49.98.141.166])
2022/08/05(金) 15:48:30.65ID:vwSli6Cnd 白聖杯は凸っても40→50だからゴミなんだ…
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4f-Ar6L [125.193.162.241])
2022/08/05(金) 15:56:41.94ID:3PnmUbJpM 礼装埋めとかしたことないけどエチチッチだけ登録しとくかあと思い立って見つけるまでかなりかかったわ
とんでもねえ労力かけてんだな奴らは
とんでもねえ労力かけてんだな奴らは
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-Lt6D [49.104.9.56])
2022/08/05(金) 16:03:35.85ID:AQqVsQiUd303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87bb-dSCr [58.190.217.206])
2022/08/05(金) 16:05:03.79ID:Yk3Sc1Do0 そこまで夢装集めるやる気あるならサブ垢作ってそれフォローしていった方が早そう
特別再臨して石コンテして宝具ぶっぱし続けてりゃアドバンスも多分クリア出来るだろ
特別再臨して石コンテして宝具ぶっぱし続けてりゃアドバンスも多分クリア出来るだろ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-LqEj [119.106.213.95])
2022/08/05(金) 16:08:27.35ID:VxOifFR/0 水着グンヒルドとか絶対エッチやん
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-iHOc [153.173.17.18])
2022/08/05(金) 16:09:55.37ID:GqTbn2zL0 イベ等で使う1軍とフリクエ週クエ等の2軍で分ければ無駄な金使わずすむぞ
全部イベ基準で重ねると死ぬ
全部イベ基準で重ねると死ぬ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-kk+0 [110.132.97.206 [上級国民]])
2022/08/05(金) 16:18:55.95ID:wYVoexOX0307名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-FLot [49.97.27.56])
2022/08/05(金) 16:19:33.33ID:AlyC3G5Od アペ2とアルクのおかげで今後は宝具UP30でNP20か30獲得の礼装が欲しい
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-Yc17 [125.56.1.100])
2022/08/05(金) 16:22:22.91ID:ZKdaysal0 >>282
ハードル高杉
ハードル高杉
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87bb-dSCr [58.190.217.206])
2022/08/05(金) 16:23:20.88ID:Yk3Sc1Do0 >>306
コンテ不可って書いてたわすまん
コンテ不可って書いてたわすまん
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-p5jC [153.165.135.239])
2022/08/05(金) 16:28:13.64ID:t0/apLP00311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfdc-Yc17 [125.56.1.100])
2022/08/05(金) 16:28:44.62ID:ZKdaysal0 ボイジャーの宝具に今を生きる人類に宝具威力バフ30よこせ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-iHOc [153.173.17.18])
2022/08/05(金) 16:33:14.58ID:GqTbn2zL0 星5フォーリナーって宝具が強化されたことないからなあ
スキル強化で多少のバフ貰って終わりそう
スキル強化で多少のバフ貰って終わりそう
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-BJz/ [106.146.95.21])
2022/08/05(金) 16:36:03.72ID:hp3C175Oa 今を生きる人類今後ちゃんと増えるんだろうな
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-X+IN [153.234.91.123])
2022/08/05(金) 16:36:06.43ID:IrcX/bQlM 闇コヤンの宝具強化か。胸熱
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7dc-WTZ/ [180.35.219.17])
2022/08/05(金) 16:37:56.85ID:VCCCmFNY0 やっと俺のお栄が人権か
胸が厚くなるな…やっとな…
胸が厚くなるな…やっとな…
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-vXiP [1.66.98.131])
2022/08/05(金) 16:39:16.17ID:wWndHR9id 強化の頻度すごい低いのにその一回はしょっぱい強化ばかりで運営しか得しないよね
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-p5jC [153.165.135.239])
2022/08/05(金) 16:40:06.06ID:t0/apLP00 頑なに宝具強化しない塩加減
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-larJ [49.98.149.229])
2022/08/05(金) 16:40:58.23ID:uaWiDWOPd 普通に考えたらアビーだろ…
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-LqEj [119.106.213.95])
2022/08/05(金) 16:42:50.59ID:VxOifFR/0 低レアの火力強化なのに倍率を高レア基準にしてる運営だからな
アステリオスだけ期待するけど後はもうどうでもいい
アステリオスだけ期待するけど後はもうどうでもいい
320名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-82op [106.128.187.200])
2022/08/05(金) 16:46:00.02ID:U4SWTq40a >>300
雑にNP30とか付けてくれれば黒聖杯と使い分け出来るのにな
雑にNP30とか付けてくれれば黒聖杯と使い分け出来るのにな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5b-2ZMl [126.233.224.145])
2022/08/05(金) 16:50:26.38ID:5mlUhrcvp カレスコ4枚あるけどアペンドのお陰で未凸でも困ってないんだよな
でも黒聖杯は2凸だから交換したところで…な現状
どうすべ
でも黒聖杯は2凸だから交換したところで…な現状
どうすべ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-0/V6 [126.123.30.212])
2022/08/05(金) 16:50:56.56ID:hNzBLZSr0 凸白聖杯のライバルは無凸黒聖杯と無凸イリヤ聖杯だからなー
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fdc-p5jC [153.165.135.239])
2022/08/05(金) 16:52:16.51ID:t0/apLP00 白聖杯で火力足りるならダメエフェクトうざいから白聖杯にするは
324名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-UMvH [61.205.96.230])
2022/08/05(金) 16:53:10.89ID:Itgb9cC9M ポニテなスカディは嫌いじゃないのだが
如何せん最近は使う機会が無くてかなしい
如何せん最近は使う機会が無くてかなしい
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-HkBH [210.148.125.134])
2022/08/05(金) 16:54:37.09ID:EfJJVxx9M 白聖杯はatk2000型で宝具50upだからその辺の配布礼装より強い
ダメージ演出がウザくてダメージ足りてるなら普通に選択肢に入る
ダメージ演出がウザくてダメージ足りてるなら普通に選択肢に入る
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-lk3k [36.13.107.98])
2022/08/05(金) 16:58:52.15ID:RPCuM/Gu0 >>313
コラボキャラかクリプター実装でもなきゃ厳しいけどコラボは主要な弾使ってるからなぁ
コラボキャラかクリプター実装でもなきゃ厳しいけどコラボは主要な弾使ってるからなぁ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7a6-20Iu [60.39.173.240])
2022/08/05(金) 16:58:55.21ID:WehrjiQe0 プリコス4枚だったからプリコス選んだのにガチャったら2枚来やがった
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp5b-2ZMl [126.233.224.145])
2022/08/05(金) 16:59:37.88ID:5mlUhrcvp まだリュウノスケェとかクズ鬼先生とかおるやん
329名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-0Yrq [126.33.126.39])
2022/08/05(金) 17:00:07.15ID:SrmFnpKUr >>327
マーリンとキャストリアそれぞれに装備したら良くね?
マーリンとキャストリアそれぞれに装備したら良くね?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-cHrb [60.41.62.109])
2022/08/05(金) 17:01:27.80ID:E3CT48Nz0 ボイジャー強化来たらモレモレボイジャーでショタ快楽墜ちエリセ脳破壊パーティー組むんだ
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-0/V6 [126.123.30.212])
2022/08/05(金) 17:14:51.87ID:hNzBLZSr0 疑似鯖は相当な確率で今を生きる人類だろうから、ぼちぼち増えそうではある
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f6c-JSkI [133.209.36.97])
2022/08/05(金) 17:15:20.08ID:9RpfXA7z0 大成功率3倍やっぱりすごいな
あっさり120到達したわ
あっさり120到達したわ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-9RJK [49.98.160.95])
2022/08/05(金) 17:16:27.69ID:91CwEjKrd アルクウェイドが呼符20と50連で宝具3になった
このソシャゲで3から5に上げるのに必要な石と上がる性能を天秤にかけたら
宝具5にするのは給食の早食いで死ぬのと同じくらいバカっぽいのな
このソシャゲで3から5に上げるのに必要な石と上がる性能を天秤にかけたら
宝具5にするのは給食の早食いで死ぬのと同じくらいバカっぽいのな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-YKtb [126.157.4.59])
2022/08/05(金) 17:17:39.32ID:OKL2l/lWp 一致種火あれば金林檎2個で1レベル上がるくらいやろ。やった方がいいのわかるんだがだるいな
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-X6WM [153.140.18.10])
2022/08/05(金) 17:18:44.26ID:iWgIBTz5M どうせまたゴミ強化だろうな
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-mM7o [60.70.66.191])
2022/08/05(金) 17:22:03.78ID:CuLwaDz/0 アルク100から120目指してて今118なんだが金林檎50個は使ってるな石も混ざってるが
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7dc-dSCr [180.39.8.172])
2022/08/05(金) 17:24:17.48ID:HC+OzmUM0 ランキングも対人もないソシャゲで宝具5にしまくるのは自己顕示欲や依存症とは言え
本人は食い物にされていることが幸せだし経済も回ってwin-winだからヨシッ!
本人は食い物にされていることが幸せだし経済も回ってwin-winだからヨシッ!
338名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-O4HF [133.106.252.232])
2022/08/05(金) 17:24:45.33ID:Q+kjbo0IM アルク今宝具5レべ100なんだけど120にするかめっちゃ迷うわ
120はいざやろうとして気軽にできるもんでもないからやるなら今がベストだからこそ余計に悩む
種火宝物修練では今のところ問題ないけどいずれ120欲しくなるかなぁ
120はいざやろうとして気軽にできるもんでもないからやるなら今がベストだからこそ余計に悩む
種火宝物修練では今のところ問題ないけどいずれ120欲しくなるかなぁ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df77-+6T/ [59.133.95.24])
2022/08/05(金) 17:25:08.33ID:AC6Ktbxm0 3倍期間になってフレ申請沢山来るけど、ランチもTTも付けて無い人ばっかりなんだ…
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df77-+6T/ [59.133.95.24])
2022/08/05(金) 17:26:45.78ID:AC6Ktbxm0 >>338
宝具3で120にしたけど、まぁ自己満足よな
宝具3で120にしたけど、まぁ自己満足よな
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-0/V6 [126.123.30.212])
2022/08/05(金) 17:28:45.24ID:hNzBLZSr0 サモさんの宝具強化でいいよ
ついでに地人特攻とか付けてくれ
ついでに地人特攻とか付けてくれ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-IqYG [122.26.81.10])
2022/08/05(金) 17:33:15.76ID:2PG2hQbI0343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87bb-dSCr [58.190.217.206])
2022/08/05(金) 17:34:14.74ID:Yk3Sc1Do0 いい加減日曜の種火ぐらいオール種火にしたらいいのにな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 670c-mpho [182.164.122.228])
2022/08/05(金) 17:34:40.24ID:BLyCxarw0 星5以外は強化クエやるの後回しの予定だけど
週クエあるからいくつかやろうかな
週クエあるからいくつかやろうかな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-mM7o [60.70.66.191])
2022/08/05(金) 17:38:17.32ID:CuLwaDz/0 そろそろアルク終わるし次はモルガン120目指すか悩むわ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-0/V6 [126.123.30.212])
2022/08/05(金) 17:38:35.77ID:hNzBLZSr0 箱の底で眠っている無期限☆5種火でどれくらい上がるんだろ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-cJIG [49.98.151.148])
2022/08/05(金) 17:40:25.36ID:eG1Tad7qd オール種火曜日はマジで欲しい
てかもうクラス別やめてオール種火に統一しちまえよ
てかもうクラス別やめてオール種火に統一しちまえよ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-O4HF [133.106.255.56])
2022/08/05(金) 17:42:42.97ID:EdjQRYR4M349名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-BJz/ [106.146.93.213])
2022/08/05(金) 17:43:28.17ID:qbOn86V8a そもそもクリプターは今を生きる人類なんか…?
死んでるやんけ…
死んでるやんけ…
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0700-zSp6 [202.227.42.53])
2022/08/05(金) 17:43:33.87ID:zH/kbdWP0 1歩1歩改修していかないと周年で10大キャンペーン!!梶田「ありがてえ(棒)」ができなくなっちまうからな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-LqEj [119.106.213.95])
2022/08/05(金) 17:45:28.73ID:VxOifFR/0 クリプターは仮死状態になってただけだし…
352名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-sjFg [49.104.36.94])
2022/08/05(金) 17:47:55.22ID:T41dBJn+d アルク宝具3に出来たからサービス終了まで使うぐらいの気持ちで120にしたわ
微課金にとってはマジで大英雄
微課金にとってはマジで大英雄
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-X+IN [153.236.7.124])
2022/08/05(金) 17:50:45.85ID:i3362/KXM354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-mM7o [60.70.66.191])
2022/08/05(金) 17:51:39.84ID:CuLwaDz/0 プーリンの性能が早く知りたいぜ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFff-VqeW [49.106.192.2])
2022/08/05(金) 17:53:51.27ID:SQwbfcoTF 星5礼装100レベにする作業があまりにも苦行過ぎる
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-0+IA [1.75.209.39])
2022/08/05(金) 17:54:52.58ID:bA2T9zb4d もろちんは宝具強化されるくらいで盛り上がらんだろうな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-IocS [49.98.249.107])
2022/08/05(金) 17:54:59.67ID:o8geB1Bld ここまでイマイチな強化ばっかだし星5も少ない
ここでフォーリナーまとめて宝具強化とかサプライズしてくれてもいいのよ?
ここでフォーリナーまとめて宝具強化とかサプライズしてくれてもいいのよ?
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-0/V6 [126.123.30.212])
2022/08/05(金) 17:56:31.05ID:hNzBLZSr0 フレポガチャを回すのが既に苦行だからな
その後も面倒臭いけど
その後も面倒臭いけど
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-OJEc [1.72.7.117])
2022/08/05(金) 17:56:58.97ID:KuVMYVKxd アリュクつよい?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-d0wC [114.188.19.98])
2022/08/05(金) 17:57:28.43ID:6+uMRMHD0 オベロンおりゃんワイ、オベロン復刻用に石を置いておかないとダメなのに
星5水着が3騎で咽び泣く
星5水着が3騎で咽び泣く
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb0-MxHz [121.81.229.146])
2022/08/05(金) 17:58:15.74ID:TjS6cWiD0 フレポ回しまくって礼装三つ100にしたわもうやらねえ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8762-MFPy [58.191.118.181])
2022/08/05(金) 17:59:21.68ID:k29ADF2K0 90止めで十分だろ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-0/V6 [126.123.30.212])
2022/08/05(金) 18:02:06.04ID:hNzBLZSr0 アルクの魔剣・真世界(リアル・オブ・ザ・ワールド)が最強すぎるんだ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-cHrb [60.41.62.109])
2022/08/05(金) 18:02:12.69ID:E3CT48Nz0 >>360
オベロンより強いサポ鯖来るぞ備えろ
オベロンより強いサポ鯖来るぞ備えろ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8d-qDU9 [121.94.231.155])
2022/08/05(金) 18:02:35.97ID:e6nR/WxI0 どうでもいいけど強化クエストの更新は日時決まってるんだから、お知らせの更新も同時刻にちゃんとお願いしたいよね
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df11-NzPP [61.24.141.136])
2022/08/05(金) 18:04:04.18ID:CSjG7F7w0 周年の強化クエストなのに嬉しいのがなにもない
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8d-qDU9 [121.94.231.155])
2022/08/05(金) 18:04:06.37ID:e6nR/WxI0 大トリは黒王かな
最終日星5いないってのがなんとも…
最終日星5いないってのがなんとも…
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4f-Ar6L [125.193.162.19])
2022/08/05(金) 18:04:09.69ID:GR1rNPn1M もはや誰もうおらなくなってしまった強化
水着式部来たぞ
水着式部来たぞ
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-0tCF [126.147.190.83])
2022/08/05(金) 18:04:12.15ID:jYCFYBWL0 水着式部強化か
ただでさえクソ強いのに
ただでさえクソ強いのに
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7dc-0tCF [220.104.159.44])
2022/08/05(金) 18:04:15.32ID:0XKz83uh0 水着式部と藤太か
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-Ur31 [49.98.91.190 [上級国民]])
2022/08/05(金) 18:05:10.05ID:8axZWOw5d 水着の流れだな
やはり水木アビー強化くるぞ
やはり水木アビー強化くるぞ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-+PL3 [106.154.145.13])
2022/08/05(金) 18:05:32.09ID:Agw83sJ9a 式部とトータか
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-d3q6)
2022/08/05(金) 18:05:37.31ID:/7IAB9AAM 水着強化ありなのか
374名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-vWKf [126.237.14.101 [上級国民]])
2022/08/05(金) 18:05:55.81ID:aL94ZyKEr >>363
声に出して呼びたい中2病感が実に良い
声に出して呼びたい中2病感が実に良い
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe3-gOJn [61.211.142.29])
2022/08/05(金) 18:07:07.75ID:24RuMDH/0 藤太は想像して無かったな
緑茶の初強化が遠いぜ……
緑茶の初強化が遠いぜ……
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0711-xIOp [42.147.87.80])
2022/08/05(金) 18:07:12.21ID:XjnJ92bi0 明日の強化は水着アビーが濃厚か
睡眠を全体にしておくれ
睡眠を全体にしておくれ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0758-0LTf [106.72.50.160])
2022/08/05(金) 18:07:55.60ID:gx94ACgE0 連続水着だと
明日水着アビーきちゃうじゃないか
ボイジャーにしてくれ
明日水着アビーきちゃうじゃないか
ボイジャーにしてくれ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a702-DAYP [180.24.189.186])
2022/08/05(金) 18:07:59.76ID:Oo/8i0yq0 水着キアラ強化か
379名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-ib8a [133.106.50.21])
2022/08/05(金) 18:08:09.37ID:qFljZo6cM 水着沖田の強化しろ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-AqYV [220.41.54.233])
2022/08/05(金) 18:08:28.42ID:FfE1LimB0 水着はマルタが強化されてるから
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87bb-dSCr [58.190.217.206])
2022/08/05(金) 18:08:58.88ID:Yk3Sc1Do0 もう最終日これ水着メイヴのノリじゃんいらねぇー
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-0tCF [126.147.190.83])
2022/08/05(金) 18:09:34.26ID:jYCFYBWL0 そのままでも使い倒せる水着式部より絶妙に使えない普通の式部強化してほしいわ
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM4b-gN3E [114.149.208.241])
2022/08/05(金) 18:10:16.18ID:GjjERgnEM 剣式や牛若が同日PUだからボイジャー派
水着強化の流れだから水着アビー派
熱い論争が…!
やたら宝具に特攻付与されてるし水着アビーに睡眠特攻がありそう
水着強化の流れだから水着アビー派
熱い論争が…!
やたら宝具に特攻付与されてるし水着アビーに睡眠特攻がありそう
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-OoVj [49.96.26.144])
2022/08/05(金) 18:10:45.70ID:CcmZ0drjd 3日連続で未所持とかなめてんの?
水着式部なんか誰ももっとらんやろ
3臨叩かれた位しかないしな
水着式部なんか誰ももっとらんやろ
3臨叩かれた位しかないしな
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-d0wC [114.188.19.98])
2022/08/05(金) 18:11:00.44ID:6+uMRMHD0 フォーリナーの強化って
モロチン or 水着アビーかどっちだろうね
モロチン or 水着アビーかどっちだろうね
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7d9-e3Zt [180.17.177.199])
2022/08/05(金) 18:11:42.70ID:mr9Sp2140 水着BBもいるんですよ?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-OoVj [49.96.26.144])
2022/08/05(金) 18:11:53.30ID:CcmZ0drjd 周年前の水着復刻に水着強化週間
よほど水着イベントに自信あるやろな
よほど水着イベントに自信あるやろな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7d9-e3Zt [180.17.177.199])
2022/08/05(金) 18:12:01.84ID:mr9Sp2140 あ、水着BBはフォーリナーじゃなかったわ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8d-qDU9 [121.94.231.155])
2022/08/05(金) 18:12:44.01ID:e6nR/WxI0 ボイジャー望んでたけど水アビに栄えある7周年記念強化クエストの枠譲るよ
秩序特効でも貰ってくれ
秩序特効でも貰ってくれ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-AvUe [60.113.187.157])
2022/08/05(金) 18:13:40.91ID:1XnnJ37d0 ちょっと待ってこれ7周年記念強化じゃなくてただの水着イベント前強化キャンペーンやん
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-LqEj [119.106.213.95])
2022/08/05(金) 18:13:50.59ID:VxOifFR/0 なんか強化内容が本当に面白くないな
周年なのにお茶濁す様な強化だけだし
周年なのにお茶濁す様な強化だけだし
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-mM7o [60.70.66.191])
2022/08/05(金) 18:14:07.39ID:CuLwaDz/0 水着強化なんかより水着イベ復刻してくれよ
伝承難民すぎてイベに飢えてるわ
伝承難民すぎてイベに飢えてるわ
393名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-vWKf [126.237.14.101 [上級国民]])
2022/08/05(金) 18:14:13.54ID:aL94ZyKEr 水着の強化は水着イベの時にやれよ
今じゃねえだろうがよ
今じゃねえだろうがよ
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-cHrb [60.41.62.109])
2022/08/05(金) 18:14:28.88ID:E3CT48Nz0 水着フラン強化ならいいけど
制作が声優にんほってるからメイヴだろな
制作が声優にんほってるからメイヴだろな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-C7wc [106.129.153.114])
2022/08/05(金) 18:15:11.10ID:HsZ8DHkja396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-0/V6 [126.123.30.212])
2022/08/05(金) 18:15:12.17ID:hNzBLZSr0 水着式部は持ってたというか宝具4だった
使った記憶ないな…
使った記憶ないな…
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-0tCF [126.147.190.83])
2022/08/05(金) 18:15:45.48ID:jYCFYBWL0 水着ネロ重ねたい衝動に駆られたけどキャスニキでシコって思いとどまった
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a702-DAYP [180.24.189.186])
2022/08/05(金) 18:16:09.45ID:Oo/8i0yq0 意表をついてモレー強化あると思います
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-lk3k [36.13.107.98])
2022/08/05(金) 18:17:09.16ID:RPCuM/Gu0400名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-XY66 [49.105.95.62])
2022/08/05(金) 18:17:25.82ID:LBY9ozr+d >>392
周年でしこたま貰えたのにまだ足りないの?
周年でしこたま貰えたのにまだ足りないの?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-8ofJ [126.1.44.91])
2022/08/05(金) 18:17:29.62ID:eMDwllbs0 え?ゴッホカッター?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-cHrb [60.41.62.109])
2022/08/05(金) 18:17:39.53ID:E3CT48Nz0 ここまでユーザーに望まれない強化する意味ある?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-UWOS [49.98.141.108])
2022/08/05(金) 18:17:57.54ID:sZ0ItOFld404名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-0tCF [133.106.152.201])
2022/08/05(金) 18:18:09.14ID:b/REOcXdM 星4の水着なんて普段使いしないから誰でも良くね、キャラ問わず石貰えるんだし
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-lk3k [36.13.107.98])
2022/08/05(金) 18:19:03.16ID:RPCuM/Gu0 水着鯖の強化って雑魚水着は置いてきぼりにされてる印象だから水着アビーは来ないよ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a7dc-dSCr [180.39.8.172])
2022/08/05(金) 18:19:06.65ID:HC+OzmUM0 この流れだと明日は水着アビーか
水着鯖は強化されない法則おじさん死亡確認
水着鯖は強化されない法則おじさん死亡確認
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-OoVj [49.96.26.144])
2022/08/05(金) 18:19:07.97ID:CcmZ0drjd 星4水着使わないな
去年コルデ以外引いたが
未だに全員レベル1だわ
去年コルデ以外引いたが
未だに全員レベル1だわ
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-VqeW [49.98.217.42])
2022/08/05(金) 18:21:32.90ID:LjdsSrwsd 地属性特攻ええ強化やん
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-av2t [61.24.73.57])
2022/08/05(金) 18:21:57.09ID:EbE1RVEt0 弱いキャラを強くする枠に使ってほしかったわ
しかしこの水着の流れだと最終日はメイヴかフランか巴御前あたりになるのか
りゅうたんか剣ディルかラクシュミー辺りの方が嬉しいんだけどな
しかしこの水着の流れだと最終日はメイヴかフランか巴御前あたりになるのか
りゅうたんか剣ディルかラクシュミー辺りの方が嬉しいんだけどな
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-AvUe [60.113.187.157])
2022/08/05(金) 18:22:34.95ID:1XnnJ37d0411名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-ib8a [133.106.51.15])
2022/08/05(金) 18:22:51.29ID:s+4ckdW5M 急に水着強化しだすのって完全にちんぽに訴えかけてる
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-8ofJ [126.1.44.91])
2022/08/05(金) 18:23:21.79ID:eMDwllbs0 最後は水着北斎だよ
配布鯖に一枠使う贅沢周年要素だよ
配布鯖に一枠使う贅沢周年要素だよ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-UWOS [49.98.141.108])
2022/08/05(金) 18:23:23.86ID:sZ0ItOFld414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c776-d0wC [114.188.19.98])
2022/08/05(金) 18:24:17.49ID:6+uMRMHD0 水着巴はイラストいいのに、宝具演出に当時は心底ガッカリしたわ
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-lk3k [36.13.107.98])
2022/08/05(金) 18:24:41.03ID:RPCuM/Gu0 >>413
やっぱ他に強化すべき水着いるだろってメンツだな
やっぱ他に強化すべき水着いるだろってメンツだな
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-lqr0 [60.129.68.236])
2022/08/05(金) 18:25:30.58ID:p0qZsRPD0 未だに狂2とEX6どっちの福袋回すかで延々と迷ってる
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-UWOS [49.98.141.108])
2022/08/05(金) 18:25:34.87ID:sZ0ItOFld >>415
XXは優秀だろ?
XXは優秀だろ?
418名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-OoVj [49.96.26.144])
2022/08/05(金) 18:25:57.02ID:CcmZ0drjd ボイジャー派が沈黙したな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-0tCF [126.147.190.83])
2022/08/05(金) 18:26:42.36ID:jYCFYBWL0 >>416
俺は闇コヤンとモルガンを見比べて闇コヤンの方がシコれたからそっちを選んだ
俺は闇コヤンとモルガンを見比べて闇コヤンの方がシコれたからそっちを選んだ
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-8ofJ [126.1.44.91])
2022/08/05(金) 18:27:01.12ID:eMDwllbs0 >>416
君のバニヤンが見たい
君のバニヤンが見たい
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfec-2Jqd [61.213.28.221])
2022/08/05(金) 18:27:01.83ID:/mW6XyBS0 術アナスタシアがとうとう宝具5になった……
まあシステムできるからどこかで使いどころあるか
まあシステムできるからどこかで使いどころあるか
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8776-dSCr [218.47.157.101])
2022/08/05(金) 18:27:09.67ID:1p7LgcMN0 水着アビー内定か
おめでとう
おめでとう
423名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-UMvH [61.205.96.230])
2022/08/05(金) 18:27:27.86ID:Itgb9cC9M 水着式部より水着アナスタシアどうにかしてやれよ
あれ駄目な子として定評あるだろ
あれ駄目な子として定評あるだろ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0700-zSp6 [202.227.42.53])
2022/08/05(金) 18:27:47.94ID:zH/kbdWP0 「俺は最初からボイジャーはレクイエム復刻で強化されると思ってた」って言いだすよ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87b2-2ZMl [122.145.142.166])
2022/08/05(金) 18:28:54.10ID:u6e2Rgwt0 >>416
???「リーダーのわたしが決めてあげるね!」
???「リーダーのわたしが決めてあげるね!」
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-eLho [106.146.48.251])
2022/08/05(金) 18:28:58.40ID:Ymcxecv2a >>423
エアプがすぎるぞ小僧
エアプがすぎるぞ小僧
427名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-ib8a [133.106.60.200])
2022/08/05(金) 18:29:06.84ID:bAM1jBJQM Sバニ振り返るの本当に苦痛だろうな
コメントにも困るやろ 可愛かったね~で流すしかない
コメントにも困るやろ 可愛かったね~で流すしかない
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-+PL3 [106.154.145.13])
2022/08/05(金) 18:29:14.00ID:Agw83sJ9a >>417
強化なくとも使い道のある鯖より使い道のない鯖強化しろってことやろ
強化なくとも使い道のある鯖より使い道のない鯖強化しろってことやろ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-IBn0 [49.104.48.16])
2022/08/05(金) 18:29:53.73ID:zurCABOLd >>416
福袋に迷った時は欲しくないのが少ない方を選べって誰か言ってた
福袋に迷った時は欲しくないのが少ない方を選べって誰か言ってた
430名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-0tCF [133.106.152.201])
2022/08/05(金) 18:31:18.49ID:b/REOcXdM >>414
アナスタシアと同じパターンやな
アナスタシアと同じパターンやな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-AvUe [60.113.187.157])
2022/08/05(金) 18:31:20.56ID:1XnnJ37d0 水着アナは宝具演出の改修をたのむ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7dc-0tCF [220.104.159.44])
2022/08/05(金) 18:31:26.24ID:0XKz83uh0 >>416
性能的にハズレが少ないのは狂2だろうけどまあちんこで決めなよ
性能的にハズレが少ないのは狂2だろうけどまあちんこで決めなよ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-UWOS [49.98.141.108])
2022/08/05(金) 18:32:02.15ID:sZ0ItOFld434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-dSCr [150.31.25.57])
2022/08/05(金) 18:32:25.97ID:qV4sTWOi0 >>423
クロが配布として性能おかしいだけで水着アナスタシアもそこそこ強い部類だよ
クロが配布として性能おかしいだけで水着アナスタシアもそこそこ強い部類だよ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-0tCF [126.147.190.83])
2022/08/05(金) 18:32:52.25ID:jYCFYBWL0 藤太はたまにフリクエで使ってたからいいかも
436名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-vWKf [126.237.14.101 [上級国民]])
2022/08/05(金) 18:33:03.23ID:aL94ZyKEr 水着モードレットの宝具強化ならみんなニコニコだったろうに
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4f-Ar6L [125.193.161.237])
2022/08/05(金) 18:33:18.87ID:/wuZOkWyM Sバニあのキャラでも絵が今回の夢装だったら引いてた
礼装で本気出すのやめろ
礼装で本気出すのやめろ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-0/V6 [126.123.30.212])
2022/08/05(金) 18:35:36.64ID:hNzBLZSr0 メイドオルタの強化はなかったことになってるのか
正しい判断だ
正しい判断だ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-vWKf [126.237.14.101 [上級国民]])
2022/08/05(金) 18:35:57.75ID:aL94ZyKEr トータのチャージ10固定でワロタ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-0tCF [126.147.190.83])
2022/08/05(金) 18:36:06.13ID:jYCFYBWL0 誰も俺のベラハベを借りることなくひたすら光コヤンが派遣されてるんだけどアルクで種火でも回ってるんだろうか
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfa1-Fpey [203.140.125.23])
2022/08/05(金) 18:38:17.93ID:Xv02jzXK0 水着カーマとかも手抜きだったよな。乳房もプラスチック製のように固められてた
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-0/V6 [126.123.30.212])
2022/08/05(金) 18:38:29.28ID:hNzBLZSr0 しかし、ヨルさんの駄目な所を浮き彫りにするような協力だな…
まさか石で接待したつもりなんだろうか
まさか石で接待したつもりなんだろうか
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4f-Ar6L [125.193.161.133])
2022/08/05(金) 18:38:36.53ID:V4YvuWyqM 10でも全体配布は偉いんだ
使うことはないが
使うことはないが
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-VqeW [110.133.228.149])
2022/08/05(金) 18:38:51.67ID:tIRdKxct0 低レアでNP配布とBバフするならシェイクスピアって優秀なやつおるからなぁ
藤太どうやろ
藤太どうやろ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-8ofJ [126.1.44.91])
2022/08/05(金) 18:39:15.69ID:eMDwllbs0 水着マリーは今泣いてるんだ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-dSCr [150.31.25.57])
2022/08/05(金) 18:39:45.24ID:qV4sTWOi0447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7dc-0tCF [220.104.159.44])
2022/08/05(金) 18:40:04.59ID:0XKz83uh0 >>438
沖田の1回目やシグルドの強化がマシに見えてくる禁止カードだし
沖田の1回目やシグルドの強化がマシに見えてくる禁止カードだし
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-W98u [119.106.152.74])
2022/08/05(金) 18:40:40.73ID:4El/vS+q0 次に水着アビー強化きて
水着フラン、水着北斎、水着巴御前と思わせて水着メイヴ
水着フラン、水着北斎、水着巴御前と思わせて水着メイヴ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-BJz/ [106.146.93.149])
2022/08/05(金) 18:40:50.32ID:TlMFotaxa しかししょーもない強化ばっか来るな
おもんねー
おもんねー
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-0tCF [126.147.190.83])
2022/08/05(金) 18:41:12.52ID:jYCFYBWL0 水着星5三体って宝具演出心配だよな
シナリオはもう諦めた
シナリオはもう諦めた
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-dSCr [150.31.25.57])
2022/08/05(金) 18:42:12.70ID:qV4sTWOi0 >>440
前のBOXで20億-1QPカンストさせてると
今までの鯖ほとんど全部引いても星5だけスキルマAS2マに
それ以外はスキルそこそこ育成程度ならまだQPにちょっと余裕あると思う
9月にBOXあるじゃろの精神
前のBOXで20億-1QPカンストさせてると
今までの鯖ほとんど全部引いても星5だけスキルマAS2マに
それ以外はスキルそこそこ育成程度ならまだQPにちょっと余裕あると思う
9月にBOXあるじゃろの精神
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-C7wc [106.129.154.81])
2022/08/05(金) 18:42:40.67ID:OmhdhF37a ゴミクソみたいな強化を周年のキャンペーンに持ってこないでもらえませんかね
毎日星5含むところがスタートラインだろ
毎日星5含むところがスタートラインだろ
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e75a-Og+R [220.213.22.133])
2022/08/05(金) 18:43:03.19ID:YQL6J38T0 ハベベラやティーキャストリアやティー光コヤンよりも
120宝具5金フォウマモルガン(100クランクイン)が一番使われてる謎
120宝具5金フォウマモルガン(100クランクイン)が一番使われてる謎
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6a-6B9V [125.198.102.210 [上級国民]])
2022/08/05(金) 18:43:05.45ID:EWU1hsqC0 昨日までずっとTTキャストリアかTT光コヤンだったのが、今日はずっとベラロリンチ
QP磨り減ったのは自分だけじゃないと安心
QP磨り減ったのは自分だけじゃないと安心
455名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-0tCF [133.106.152.201])
2022/08/05(金) 18:43:25.83ID:b/REOcXdM 星5水着1体くらい誰も望んでないような酷い鯖来てくれ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-C7wc [106.129.155.79])
2022/08/05(金) 18:44:00.69ID:njxErF+ma457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-VqeW [110.133.228.149])
2022/08/05(金) 18:45:47.43ID:tIRdKxct0 プーリンが製作中って言ってたから星5の残り2人はもう出来てると信じたいわ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-dSCr [153.242.184.136])
2022/08/05(金) 18:46:12.51ID:iVyog7o80 ☆4は重ねないと☆3より強いとは言えないのにWPUで重ねづらい
鯖コインの取得難易度が☆5よりしんどいとか色々失敗してるからなぁ
鯖コインの取得難易度が☆5よりしんどいとか色々失敗してるからなぁ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-gD8W [106.129.156.239])
2022/08/05(金) 18:46:38.55ID:6ho1TizQa てか強化をキャンペーン限定にすんなよと毎回思う
定期的に月一くらいやれよ
定期的に月一くらいやれよ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa4f-yNJV [27.85.205.194])
2022/08/05(金) 18:46:55.14ID:yunb9waza アルク宝具3にするのに石めっちゃ使っちゃったからプーリンは糞性能でお願いします!
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-z465 [1.75.228.30])
2022/08/05(金) 18:46:58.57ID:Ky+m/Wj1d なんと無くプーリンはピックアップ3とかでくる気がするわ
散々石を回収してからのプーリンよ
散々石を回収してからのプーリンよ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Yc17 [133.106.54.159])
2022/08/05(金) 18:47:17.18ID:kMf936T6M 火プレーナ火属性で十字…
あっ…(察し)
十字リーダーめんどくさいからやめてくれよ…
あっ…(察し)
十字リーダーめんどくさいからやめてくれよ…
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-dSCr [150.31.25.57])
2022/08/05(金) 18:47:58.50ID:qV4sTWOi0 >>453
それは今石回収のために焦ってシナリオクリアしようとしてるんじゃないかな
それは今石回収のために焦ってシナリオクリアしようとしてるんじゃないかな
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe3-gOJn [61.211.142.29])
2022/08/05(金) 18:48:39.84ID:24RuMDH/0 アルクが罠だった展開の水着プーリンに震えろ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-iEBO [125.12.6.51])
2022/08/05(金) 18:48:42.50ID:V6wvOCB30 水着は実装数が多いからか、宝具演出手抜きが多いのがな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-8ofJ [126.1.44.91])
2022/08/05(金) 18:49:26.14ID:eMDwllbs0 言うてプーリン以外はバーサーカーか特殊クラスじゃないと好きなキャラでもない限り引かんやろ
困ってないし
困ってないし
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6a-6B9V [125.198.102.210 [上級国民]])
2022/08/05(金) 18:49:45.66ID:EWU1hsqC0 寧ろなんでアルク取っておかなかったんだ、みたいな水着が来るんじゃね?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-vWKf [126.237.14.101 [上級国民]])
2022/08/05(金) 18:49:53.20ID:aL94ZyKEr アルクも特攻対象だから今年の夏はこれでキマリやな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-C7wc [106.129.154.221])
2022/08/05(金) 18:50:04.14ID:cCDhA1+5a 正直プーリンの宝具演出けっこう雑じゃない?
CGを遠景からズームするだけじゃん
まああまり宝具見ないだろうけどさ
CGを遠景からズームするだけじゃん
まああまり宝具見ないだろうけどさ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e75a-Og+R [220.213.22.133])
2022/08/05(金) 18:50:04.97ID:YQL6J38T0 >>463
あーなるほど。アルク重ねたくてストーリー残ってる人に需要があるか
あーなるほど。アルク重ねたくてストーリー残ってる人に需要があるか
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-VqeW [110.133.228.149])
2022/08/05(金) 18:50:57.90ID:tIRdKxct0 >>468
唐突なツノ無しロンゾで草
唐突なツノ無しロンゾで草
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfa8-dSCr [183.77.192.127])
2022/08/05(金) 18:51:24.83ID:BKApJpzN0 TTつけた光コヤンばっかり借りられてる
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e75a-Og+R [220.213.22.133])
2022/08/05(金) 18:52:11.56ID:YQL6J38T0474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-d3q6)
2022/08/05(金) 18:52:19.92ID:/7IAB9AAM さっき宝具1為朝が借りられてたビビってた
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-C7wc [106.129.152.132])
2022/08/05(金) 18:53:31.78ID:ByO8I9vua476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-0tCF [126.157.161.16])
2022/08/05(金) 18:55:09.38ID:4272hjBJp アルク宝具1のままにしたことを後悔する事はないと思いたい
まぁ自分が月姫厨だったら2以上にしてたかもだが
まぁ自分が月姫厨だったら2以上にしてたかもだが
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27c3-jZhj [164.70.242.136])
2022/08/05(金) 18:56:38.77ID:6VBg1ATj0 水着鯖って全般的に高水準だったり個性持ちだけど人権にはならんよね
サモ、弓王、ネロ、姉、BB、武蔵、カーマ…十分使えるけども
サモ、弓王、ネロ、姉、BB、武蔵、カーマ…十分使えるけども
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-VqeW [106.146.35.137])
2022/08/05(金) 18:57:07.92ID:2rDcE5tFa しかし水着アビーの何を強化したら1軍は無理でも1.2軍くらいになれる?
絶望的過ぎるわ
絶望的過ぎるわ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-dSCr [150.31.25.57])
2022/08/05(金) 18:57:26.36ID:qV4sTWOi0480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f62-1wwR [121.82.67.217])
2022/08/05(金) 18:58:39.44ID:tSrh5MTE0 >>478
NP100、汝はいあいあ、いあいあ特攻これだけでええで
NP100、汝はいあいあ、いあいあ特攻これだけでええで
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-lqr0 [49.98.38.161])
2022/08/05(金) 18:58:52.61ID:0nhdsdiVd リンボ、オベロンが宝具2以上で良かった場面ってある?
闇が2だから外れても運良くその2人のどっちか引ければって考えてたけどあまり無さそうなら止めようかと思うんだが
他の未所持3人も欲しいキャラじゃないし
闇が2だから外れても運良くその2人のどっちか引ければって考えてたけどあまり無さそうなら止めようかと思うんだが
他の未所持3人も欲しいキャラじゃないし
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-VqeW [106.146.35.137])
2022/08/05(金) 18:59:02.75ID:2rDcE5tFa >>477
インフレ前の弓王、モーさんは人権だったろ
インフレ前の弓王、モーさんは人権だったろ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6a-6B9V [125.198.102.210 [上級国民]])
2022/08/05(金) 18:59:26.83ID:EWU1hsqC0 水着である以上プーリンには環境クラスの性能は期待できん、けどそこは裏切ってくれて良いんだぞ運営?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-VqeW [110.133.228.149])
2022/08/05(金) 18:59:49.12ID:tIRdKxct0 アタッカーで人権はおらんよな
行ったとしても準人権くらい
行ったとしても準人権くらい
485名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-vWKf [126.237.14.101 [上級国民]])
2022/08/05(金) 19:00:59.64ID:aL94ZyKEr 武蔵とカーマは333ならほぼ場所選ばずに使えるから十分すぎると思うがなぁ
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-lk3k [36.13.107.98])
2022/08/05(金) 19:01:04.84ID:RPCuM/Gu0487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a71f-RGCf [110.74.226.115])
2022/08/05(金) 19:01:59.32ID:65fLLFt90488名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-0tCF [126.157.174.0])
2022/08/05(金) 19:01:59.70ID:g8rSnjUjp 弓王とモーさんが元人権とか聞いた事ない
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-dSCr [150.31.25.57])
2022/08/05(金) 19:04:21.84ID:qV4sTWOi0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-lk3k [36.13.107.98])
2022/08/05(金) 19:04:24.59ID:RPCuM/Gu0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-0tCF [126.157.174.0])
2022/08/05(金) 19:04:29.61ID:g8rSnjUjp 竹箒も結局受注になったな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e75a-L0v6 [124.45.203.202])
2022/08/05(金) 19:04:31.31ID:aqC7aV3W0 >>469
アケの演出の再現だぞSEGAの悪口はやめてさしあげろ
アケの演出の再現だぞSEGAの悪口はやめてさしあげろ
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM4b-gN3E [114.149.208.241])
2022/08/05(金) 19:05:02.00ID:GjjERgnEM494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-dSCr [153.242.184.136])
2022/08/05(金) 19:05:06.42ID:iVyog7o80 忘れられがちだけどトータはきのこ鯖だしなぁ
将門討伐の藤原秀郷で☆5実装もワンチャン
将門討伐の藤原秀郷で☆5実装もワンチャン
495名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-vWKf [126.237.14.101 [上級国民]])
2022/08/05(金) 19:06:21.34ID:aL94ZyKEr 人権の定義がフワフワなのにやりあっても仕方ないだろ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc8-dSCr [221.118.38.69])
2022/08/05(金) 19:06:45.82ID:+VqdnarB0 昔は単体相手に弓王使ってたけど
ヴラおじがヤケクソ強化されたから使わんくなったな
ヴラおじがヤケクソ強化されたから使わんくなったな
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27c3-jZhj [164.70.242.136])
2022/08/05(金) 19:07:51.97ID:6VBg1ATj0498名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-evX9 [49.97.43.97])
2022/08/05(金) 19:08:10.29ID:TKNRkLhqd 中途半端に水着鯖強化するのはなんなの?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-DQBl [14.13.52.97])
2022/08/05(金) 19:08:39.35ID:3ExIyKqo0 弓王の頃に人権って言われてそうなのは強化後孔明?
持ってなかったけどクリア出来てたけど
持ってなかったけどクリア出来てたけど
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-dSCr [150.31.25.57])
2022/08/05(金) 19:09:27.32ID:qV4sTWOi0501名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-vWKf [126.237.14.101 [上級国民]])
2022/08/05(金) 19:10:10.89ID:aL94ZyKEr502名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4f-Ar6L [125.193.161.233])
2022/08/05(金) 19:10:23.35ID:PQagfmR7M この勢いで術ネロ持ち上げてくれてもいいんだぞ
なんかバフ凄そうなのに使ってみたら術ニキで良さそうな感じだった
なんかバフ凄そうなのに使ってみたら術ニキで良さそうな感じだった
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-DmVJ [106.132.144.100])
2022/08/05(金) 19:10:49.14ID:Juz42K6ka うちのサモさんは未だに現役だぞ
宝具1でもキャストリアで挟めば相性不利や変則でもない限り、エネミーが二体とかでも大体回れるしな
宝具1でもキャストリアで挟めば相性不利や変則でもない限り、エネミーが二体とかでも大体回れるしな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f76-Ylfq [121.119.50.5])
2022/08/05(金) 19:11:07.12ID:esgQvIG50 術ニキが壊れてるだけ定期
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67cf-dSCr [182.166.26.192])
2022/08/05(金) 19:11:27.03ID:BPAlRoKj0 fgoの場合、人権キャラというより持ってたら周回や攻略等で楽になれるってレベルだな
持ってなかったら攻略できないとかそういうレベルではない
持ってなかったら攻略できないとかそういうレベルではない
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-dSCr [153.242.184.136])
2022/08/05(金) 19:11:51.35ID:iVyog7o80 術ニキにはないおっぱいがあるだろいいかげんにしろ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-wYwy [106.130.150.157])
2022/08/05(金) 19:12:26.59ID:ie143IIma すまん やっぱりアルク弱いわ
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-pLXs [27.142.104.161])
2022/08/05(金) 19:12:52.75ID:uRdIJABK0 宝物庫はサモさんと水着式部で回してるわ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27c3-jZhj [164.70.242.136])
2022/08/05(金) 19:12:55.49ID:6VBg1ATj0510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-BJz/ [106.146.95.148])
2022/08/05(金) 19:13:06.37ID:bnyuJxK5a 絆礼装の話、集めといてって言われてそう簡単に作れるもんではないんだが…
まだ3つしかないぞ…
まだ3つしかないぞ…
511名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-vWKf [126.237.14.101 [上級国民]])
2022/08/05(金) 19:13:43.46ID:aL94ZyKEr >>502
実装当時もこれだけバフ盛ってコレかよ…とクラス補正の恐ろしさを皆で再確認した感じだった
実装当時もこれだけバフ盛ってコレかよ…とクラス補正の恐ろしさを皆で再確認した感じだった
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-BN66 [1.72.0.154])
2022/08/05(金) 19:14:08.00ID:ljuEYlVTd FGOで性能で宝具重ねて5ちゃんでマウントとかガイジの見本だからな
股間が震えずして何がキャラゲーか
股間が震えずして何がキャラゲーか
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-DQBl [14.13.52.97])
2022/08/05(金) 19:14:08.45ID:3ExIyKqo0514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3b-X+IN [118.22.172.129])
2022/08/05(金) 19:14:56.32ID:seWnMuSnM >>510
まあ、集めようと思って集められるもんでもないからな
まあ、集めようと思って集められるもんでもないからな
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e75a-Og+R [220.213.22.133])
2022/08/05(金) 19:15:16.31ID:YQL6J38T0 股間も性能も満足できるモルガン陛下が最高ってことだな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-dSCr [150.31.25.57])
2022/08/05(金) 19:15:50.51ID:qV4sTWOi0517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8788-0eUa [112.137.92.246])
2022/08/05(金) 19:16:20.18ID:TiiDRgmK0 サモさんもうすぐ絆12になるくらいには使うわ
宝物庫の主だろ
宝物庫の主だろ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-BJz/ [106.146.95.148])
2022/08/05(金) 19:16:47.16ID:bnyuJxK5a なんかドスケベな水着鯖でパァーっとした気分になりてーなあ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe3-gOJn [61.211.142.29])
2022/08/05(金) 19:17:08.73ID:24RuMDH/0520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM4b-gN3E [114.149.208.241])
2022/08/05(金) 19:17:31.55ID:GjjERgnEM アタッカーの人権ってどこまで盛れたら言われる様になるんだろうか
狂でNP100、バフも合計80以上、無礼装で2連射可くらいか
狂でNP100、バフも合計80以上、無礼装で2連射可くらいか
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6d-1wwR [125.30.53.133])
2022/08/05(金) 19:17:32.67ID:bEI/x7dK0 水着式部強化きたのか 十分強かったのに特攻付くとは予想外
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f76-Ylfq [121.119.50.5])
2022/08/05(金) 19:18:05.44ID:esgQvIG50 社長鯖じゃ抜けない
523名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-0tCF [133.106.152.106])
2022/08/05(金) 19:18:29.48ID:hpuOYyAZM あまり評判良くないが俺の中ではSタルも性能見た目両方人権やぞ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67cf-dSCr [182.166.26.192])
2022/08/05(金) 19:21:29.64ID:BPAlRoKj0 対槍対狂対対等でM礼装自由がいい場合→アルトリアバスターゴリラ
対フォーリナー以外で最高火力で望みたい場合→モルガン
黒聖杯積みたい、あるいはM礼装自由がいい、あるいはバスターで6積みしたい場合→アルク
住み分けできそうだな
対フォーリナー以外で最高火力で望みたい場合→モルガン
黒聖杯積みたい、あるいはM礼装自由がいい、あるいはバスターで6積みしたい場合→アルク
住み分けできそうだな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e75a-Og+R [220.213.22.133])
2022/08/05(金) 19:21:37.65ID:YQL6J38T0 まぁ抜くのはいてないのをファッションと言い切るような子じゃないと厳しい
526名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-vWKf [126.237.14.101 [上級国民]])
2022/08/05(金) 19:23:31.64ID:aL94ZyKEr 水着ジャンヌなら両方とも抜ける
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-lk3k [36.13.107.98])
2022/08/05(金) 19:23:58.36ID:RPCuM/Gu0528名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-0+IA [49.98.165.242])
2022/08/05(金) 19:24:50.42ID:2WpKw60pd S樽の周年礼装良かったわ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-z465 [1.75.228.30])
2022/08/05(金) 19:26:57.16ID:Ky+m/Wj1d >>520
ぷにが性能そのままでバーサーカーになったらそれは人権だと思うわ
ぷにが性能そのままでバーサーカーになったらそれは人権だと思うわ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f76-Ylfq [121.119.50.5])
2022/08/05(金) 19:26:58.86ID:esgQvIG50 Sタルは今からでも1、2臨の宝具で召喚するのは宇宙船とかにしてくれてもええんやで
あの巨女スタンドこわいねん
あの巨女スタンドこわいねん
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-VqeW [110.133.228.149])
2022/08/05(金) 19:27:37.82ID:tIRdKxct0 礼装経験値の為にフレポひたすら回してんだけど全然張角出なくて笑うわ
フレポ60万消費して1体だけって
フレポ60万消費して1体だけって
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM3b-X+IN [118.22.172.129])
2022/08/05(金) 19:28:22.02ID:seWnMuSnM 礼装2枚だけしか選べないのキツイ
ラン子、バーバンシー、マシュ、Sタルで悩む
つーかSタルは青髪の方が良かったな
ラン子、バーバンシー、マシュ、Sタルで悩む
つーかSタルは青髪の方が良かったな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e75a-Og+R [220.213.22.133])
2022/08/05(金) 19:32:03.14ID:YQL6J38T0 Sタルの欠点はあの宝具巨人ふわんふわんだと思ってるw
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM4b-gN3E [114.149.208.241])
2022/08/05(金) 19:32:23.46ID:GjjERgnEM535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e75a-Og+R [220.213.22.133])
2022/08/05(金) 19:33:52.71ID:YQL6J38T0 礼装2枚はトリ子ラン子でFAだったな。特にトリ子が良すぎ
どっかのランキングでもワンツーだった。
どっかのランキングでもワンツーだった。
536名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-vWKf [126.237.14.101 [上級国民]])
2022/08/05(金) 19:38:06.26ID:aL94ZyKEr S樽の巨女かケンゴーバットゥーかで罵り合ってた6章前が懐かしいな
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6a-6B9V [125.198.102.210 [上級国民]])
2022/08/05(金) 19:38:12.24ID:EWU1hsqC0 Sタルにはあの少女時代の礼装という希望が残されている、といいな
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdff-/Dcl [49.97.21.123])
2022/08/05(金) 19:38:13.13ID:bT3rWVbCd アルクってパーフェクトアルクにすれば周回最適解になるよなこれ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-UWOS [1.75.0.85])
2022/08/05(金) 19:39:02.74ID:WaT7B192d 正直水着香子さん強化はちょっと嬉しいわ
単体術相手にはキャストリアで挟んでデフォで使ってたから
単体術相手にはキャストリアで挟んでデフォで使ってたから
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-mM7o [60.70.66.191])
2022/08/05(金) 19:43:03.76ID:CuLwaDz/0 アルクとモルガン宝具5もっときゃサポ鯖以外スルーで良いよな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-X+IN [123.225.194.133])
2022/08/05(金) 19:43:24.81ID:WyelFnOI0 そういやアルク言うほど火力ないか?
宝具5LV100フォウマで礼装攻撃力700くらいの半端フォウムズで宝物庫やってるが、
1wave10万、2wave9万、3wave16万出るぞ
割と十分な火力出てると思うが
宝具5LV100フォウマで礼装攻撃力700くらいの半端フォウムズで宝物庫やってるが、
1wave10万、2wave9万、3wave16万出るぞ
割と十分な火力出てると思うが
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-X+IN [123.225.194.133])
2022/08/05(金) 19:43:59.65ID:WyelFnOI0 >>541
Wコヤンね
Wコヤンね
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df30-arDo [219.100.86.62])
2022/08/05(金) 19:48:11.09ID:338EjaB10 マックス火力が心もとないね
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-wYwy [106.130.150.113])
2022/08/05(金) 19:49:09.85ID:tBZKdo5oa マックスどころか2wave目の火力も低いぞ
それでどうやって変則回る気だ
それでどうやって変則回る気だ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df77-+6T/ [59.133.95.24])
2022/08/05(金) 19:49:48.53ID:AC6Ktbxm0 わざわざWコヤン使って強いと言われても…
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-0xN8 [217.178.82.160])
2022/08/05(金) 19:50:57.91ID:o7SrvMn00 Wアルクオベロン流行りそう
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-VqeW [110.133.228.149])
2022/08/05(金) 19:50:59.53ID:tIRdKxct0 黒聖杯周回ならアルティメットメリュジーヌはクラス相性関係なく吹き飛ばせるぞ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-xPHe [126.60.176.208])
2022/08/05(金) 19:51:37.79ID:5l5ODjod0 逆にモルガンってそれよりもそんなに火力高いの?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-eVXJ [126.38.83.149])
2022/08/05(金) 19:53:22.99ID:c+0uggUQ0 アルクは術相手だとパーティー次第で黒聖杯より起源弾の方がダメ出たりする?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df30-arDo [219.100.86.62])
2022/08/05(金) 19:54:06.48ID:338EjaB10 いやWコヤンは別に使っていいだろ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6a-6B9V [125.198.102.210 [上級国民]])
2022/08/05(金) 19:54:41.99ID:EWU1hsqC0 光コヤンやキャストリアで挟む行為を、わざわざと言われても困るな
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-DmVJ [106.132.144.100])
2022/08/05(金) 19:54:59.41ID:Juz42K6ka 周年から一週間近く経ってるが、ずっと同じ議論してて草
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6d-1wwR [125.30.53.133])
2022/08/05(金) 19:55:53.61ID:bEI/x7dK0 好きな鯖で好きなように周回すりゃ良いよ
誰も困らん
誰も困らん
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8d-qDU9 [121.94.231.155])
2022/08/05(金) 19:56:27.86ID:e6nR/WxI0 W光コヤン運用の弱点はほとんどの場合礼装を一枠潰されることだけど、アルクは例外にあたるからね
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6a-6B9V [125.198.102.210 [上級国民]])
2022/08/05(金) 19:56:47.86ID:EWU1hsqC0 プーリンという手札が明かされてるうえに更に2枚の星5が控えてるとなると
引かない理由を探したくなるのも、まぁ分からなくは無い
引かない理由を探したくなるのも、まぁ分からなくは無い
556名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-vWKf [126.237.14.101 [上級国民]])
2022/08/05(金) 19:57:42.29ID:aL94ZyKEr 引かない理由を考えるのではなく…
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-j1Pm [1.75.212.24])
2022/08/05(金) 19:57:46.17ID:EM8zaTVWd アルクは愛以外で語らん方がええ
性能語られても苦笑いするしか無いんや
性能語られても苦笑いするしか無いんや
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-UWOS [49.98.150.95])
2022/08/05(金) 19:57:48.03ID:H1kfs5kcd559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-VqeW [110.133.228.149])
2022/08/05(金) 19:59:46.59ID:tIRdKxct0 起源弾って特攻40%でしょ?
どう考えても黒聖杯の方が強くね?
どう考えても黒聖杯の方が強くね?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-X+IN [123.225.194.133])
2022/08/05(金) 20:00:03.31ID:WyelFnOI0561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-kylC [153.190.141.1])
2022/08/05(金) 20:00:22.81ID:qhGHvaDW0 顔がのっぺりしてるのがなんか嫌…
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-z465 [1.75.228.30])
2022/08/05(金) 20:02:10.57ID:Ky+m/Wj1d つか絆礼装が大事とかまじかよ
数えたら18枚しかねーぞ
数えたら18枚しかねーぞ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-0+IA [14.8.34.129])
2022/08/05(金) 20:02:12.79ID:or6YeMdJ0 シャルルマーニュ誰も話さなくなっちゃった
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c75a-/yfL [210.128.32.8])
2022/08/05(金) 20:02:34.47ID:iN/zEnmO0 ちょっと育成するとQPが億下回るな
大変だなぁ稼ぐのも
大変だなぁ稼ぐのも
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-X+IN [123.225.194.133])
2022/08/05(金) 20:03:02.37ID:WyelFnOI0 >>554
どうしても6積みしたいならオダチェンで火力上げる鯖編成すれば良いだけな気もする
どうしても6積みしたいならオダチェンで火力上げる鯖編成すれば良いだけな気もする
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c75a-e3Zt [210.133.209.225])
2022/08/05(金) 20:03:34.05ID:ff/foaPA0 アルクは3まで引いた
水着も引く
当たり前のことだ
水着も引く
当たり前のことだ
567名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-RdsG [106.146.29.53])
2022/08/05(金) 20:03:46.34ID:9T4RMRQLa >>473
それアルク借りれば良かったってやつやん
それアルク借りれば良かったってやつやん
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-RdsG [106.146.29.53])
2022/08/05(金) 20:04:39.30ID:9T4RMRQLa >>565
もっと潰しちゃいけない礼装フリーじゃない時点で...
もっと潰しちゃいけない礼装フリーじゃない時点で...
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df30-arDo [219.100.86.62])
2022/08/05(金) 20:05:24.55ID:338EjaB10 石1000くらい貰えたしどのみち水着は課金するから凄い気楽になれたわ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM4b-gN3E [114.149.208.241])
2022/08/05(金) 20:06:09.60ID:GjjERgnEM571名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-eVXJ [1.79.83.143])
2022/08/05(金) 20:06:34.06ID:FfS4pF8Od すまん
特攻は宝具威力カテゴリだった
なんか勘違いしてた
特攻は宝具威力カテゴリだった
なんか勘違いしてた
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-X+IN [123.225.194.133])
2022/08/05(金) 20:06:59.20ID:WyelFnOI0573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-lk3k [36.13.107.98])
2022/08/05(金) 20:08:50.54ID:RPCuM/Gu0 アルクは3連打だと2w火力が実用レベルにないから1wか3w混沌特攻で
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-wYwy [121.109.138.208])
2022/08/05(金) 20:09:01.03ID:ocQcRbo+0 アルクは絆礼装が常備出来るようになったら文句なく人権だからそれまでは気楽にまて
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e75a-Og+R [220.213.22.133])
2022/08/05(金) 20:10:06.24ID:YQL6J38T0 アルクはオダチェンなしで簡単に6積3t周回できるのが最大の利点と思う
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb0-MxHz [121.81.229.146])
2022/08/05(金) 20:11:13.41ID:TjS6cWiD0 起源弾はあの特攻に無敵貫通あるのがずるいケイネスは死ぬ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-UWOS [49.98.150.95])
2022/08/05(金) 20:11:53.87ID:H1kfs5kcd >>573
2wave高HPの敵が狂なら問題無いよ
2wave高HPの敵が狂なら問題無いよ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-VqeW [110.133.228.149])
2022/08/05(金) 20:12:38.79ID:tIRdKxct0579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f83-dSCr [133.200.149.224])
2022/08/05(金) 20:13:29.40ID:MVxYMyIA0 特攻宝具って、運営が3wに混沌の狂を置いたらアルクでも突破できるぐらいの火力になるの?
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8d-qDU9 [121.94.231.155])
2022/08/05(金) 20:14:09.99ID:e6nR/WxI0 ポチ順はちょっと混雑するけど火力もフリー具合もアルクW光コヤンよりアルクモルガンオベロンの方が軍配上がるでしょ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb0-MxHz [121.81.229.146])
2022/08/05(金) 20:14:24.52ID:TjS6cWiD0 初期はそもそも宝具撃てる程のNP稼げなかったもんな
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8d-qDU9 [121.94.231.155])
2022/08/05(金) 20:15:17.30ID:e6nR/WxI0583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfa8-dSCr [183.77.192.127])
2022/08/05(金) 20:15:42.89ID:BKApJpzN0 >>563
特に話すこともないけど
特に話すこともないけど
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-wYwy [121.109.138.208])
2022/08/05(金) 20:16:02.77ID:ocQcRbo+0 >>580
アルクモルガンオベロンも結局2wave目の火力が低すぎてな
アルクモルガンオベロンも結局2wave目の火力が低すぎてな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc8-dSCr [221.118.38.69])
2022/08/05(金) 20:16:08.82ID:+VqdnarB0586名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-UWOS [49.98.150.95])
2022/08/05(金) 20:18:19.55ID:H1kfs5kcd587名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4f-Ar6L [125.193.162.189])
2022/08/05(金) 20:18:53.04ID:TY16Fwb9M 仲良しセイバー誰も話さなくなっちゃった
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-VqeW [110.133.228.149])
2022/08/05(金) 20:19:26.24ID:tIRdKxct0 フレポ100万使って張角1体
絞りすぎだろ
絞りすぎだろ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df6e-X+IN [123.225.194.133])
2022/08/05(金) 20:19:33.41ID:WyelFnOI0 アルクの宝具スピード大差ないから再臨1にしたわ
モルガン様といいアルク様といい女王様はやはり良い
踏まれたい
モルガン様といいアルク様といい女王様はやはり良い
踏まれたい
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df30-arDo [219.100.86.62])
2022/08/05(金) 20:20:06.17ID:338EjaB10 混沌狂とか接待やろ
でもわりと混沌鯖多いし使える局面も割とあるのかもな
でもわりと混沌鯖多いし使える局面も割とあるのかもな
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8d-qDU9 [121.94.231.155])
2022/08/05(金) 20:20:20.33ID:e6nR/WxI0 ま、次のBOXの変則ぐらいは運営もアルク意識するだろうし活躍させられるんじゃないかな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-0+IA [14.8.34.129])
2022/08/05(金) 20:20:32.69ID:or6YeMdJ0 最終の宝具演出1と同じだから剣使った演出にしてほしい
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f83-dSCr [133.200.149.224])
2022/08/05(金) 20:24:05.76ID:MVxYMyIA0 一回は出番作られそうだよね
狂の半分ぐらいは混沌だから不自然でもないぐらい
狂の半分ぐらいは混沌だから不自然でもないぐらい
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-LqEj [119.106.213.95])
2022/08/05(金) 20:24:10.56ID:VxOifFR/0 てか混沌だけで火力問題解決するやろ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-LqEj [119.106.213.95])
2022/08/05(金) 20:24:39.81ID:VxOifFR/0 一臨は宝具シーンで三臨になるから嫌い
596名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-vWKf [126.237.14.101 [上級国民]])
2022/08/05(金) 20:26:48.24ID:aL94ZyKEr シナリオ登場して3臨用の宝具演出追加、ミニスカ霊衣と暴走霊衣も頼む
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6735-Yf8t [118.241.248.118])
2022/08/05(金) 20:27:14.09ID:yEW+Vhyf0 アルク宝物庫スゲー楽だわ
借りたハベにゃんのNP20を気にする必要がない
借りたハベにゃんのNP20を気にする必要がない
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-5d0O [14.9.64.128])
2022/08/05(金) 20:28:34.69ID:DDninQSs0 アルクは黒聖杯を装備させて光コヤン2体と使うのが基本かな?
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-VqeW [110.133.228.149])
2022/08/05(金) 20:29:47.05ID:tIRdKxct0 凸カレアルク、金時、闇コヤン
この編成の宝物庫めちゃくちゃ楽
この編成の宝物庫めちゃくちゃ楽
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-EVA6 [126.158.61.122])
2022/08/05(金) 20:29:58.87ID:vvFmG0V7p 露骨なアルク下げレスあるから宝具重ねとくわ!
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-VqeW [110.133.228.149])
2022/08/05(金) 20:31:35.84ID:tIRdKxct0 アルクの30配布か闇コヤンの30配布Bバフと自力のNP50で宝具打てる金時が何気に宝物庫種火周回人権クラスのアタッカーだわ
演出の短さもトップクラスだし
演出の短さもトップクラスだし
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6a-6B9V [125.198.102.210 [上級国民]])
2022/08/05(金) 20:35:24.14ID:EWU1hsqC0 アルクW光コヤンで種火回り続けてるけど
3wave目はカード次第でコヤンスキル2使って殴り飛ばせるし、やってて楽しい
3wave目はカード次第でコヤンスキル2使って殴り飛ばせるし、やってて楽しい
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8d-qDU9 [121.94.231.155])
2022/08/05(金) 20:36:55.14ID:e6nR/WxI0 >>602
3まで上げたら種火くらいなら確殺できるようになるやで(ニッコリ
3まで上げたら種火くらいなら確殺できるようになるやで(ニッコリ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e75a-Og+R [220.213.22.133])
2022/08/05(金) 20:37:31.19ID:YQL6J38T0605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6a-6B9V [125.198.102.210 [上級国民]])
2022/08/05(金) 20:38:23.50ID:EWU1hsqC0 >>603
すまん5だ、アトラス使えば撃てるけど通常殴りモーションも見たいやん
すまん5だ、アトラス使えば撃てるけど通常殴りモーションも見たいやん
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8d-qDU9 [121.94.231.155])
2022/08/05(金) 20:38:49.70ID:e6nR/WxI0 ボイジャーもだけど"今を生きる人類"制限キツすぎる
正直運用する際この部分頭から外して考えてるわ
正直運用する際この部分頭から外して考えてるわ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-MxHz [126.161.9.27])
2022/08/05(金) 20:41:02.11ID:3te6+v50r アペンド2開けてないハベニャンは聖伐
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM2b-nKl/ [202.214.231.61])
2022/08/05(金) 20:42:19.74ID:QKgY0BAdM w編成嫌いって少ないのか。なんか必死でしょ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-vWKf [126.237.14.101 [上級国民]])
2022/08/05(金) 20:44:23.84ID:aL94ZyKEr フレ依存脱却したいなら分かるけどW嫌がるのは分からない
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e75a-Og+R [220.213.22.133])
2022/08/05(金) 20:44:40.01ID:YQL6J38T0611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-LqEj [119.106.213.95])
2022/08/05(金) 20:45:25.13ID:VxOifFR/0 嫌いってか今は決戦礼装上げたいではある
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f6e-dSCr [153.242.184.136])
2022/08/05(金) 20:46:23.64ID:iVyog7o80 徐福Lv120の肉球MAXおるな
やっぱ強鯖出たらの宝具あげて乗り換えて俺ツエー奴より
こういうのにリスペクト感じるわ
やっぱ強鯖出たらの宝具あげて乗り換えて俺ツエー奴より
こういうのにリスペクト感じるわ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-C7wc [106.129.153.103])
2022/08/05(金) 20:46:40.81ID:xjlQzOVRa >>574
lv120にすると絆礼装常備できるようになりまーす!とかどうだろう
lv120にすると絆礼装常備できるようになりまーす!とかどうだろう
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c75a-e3Zt [210.133.209.225])
2022/08/05(金) 20:48:05.99ID:ff/foaPA0 フレハベにゃん探しとかめんどくさすぎるから
ロリンチつけてればなんでも良いわ…
ロリンチつけてればなんでも良いわ…
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-w8TF [217.178.134.136])
2022/08/05(金) 20:49:12.74ID:qKM1kgAb0 対象アルクのみスキルチャージ2.5 NP付与50 宝具100%UP 敵に混沌付与スキル持ちのサポーター士貴が来て解決だな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0711-dSCr [42.146.61.179])
2022/08/05(金) 20:49:12.83ID:enI+VMeN0 >>614
普通そうだぞ
普通そうだぞ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-LqEj [119.106.213.95])
2022/08/05(金) 20:50:01.46ID:VxOifFR/0 >>613
クソにクソ重ねてどうすんだよ…
クソにクソ重ねてどうすんだよ…
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6a-6B9V [125.198.102.210 [上級国民]])
2022/08/05(金) 20:50:46.22ID:EWU1hsqC0 今を生きるやつがこれから増える要素ってどれくらいあるかね
シオンとか鯖化してくれたりするんだろうか
シオンとか鯖化してくれたりするんだろうか
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a711-VqeW [110.133.228.149])
2022/08/05(金) 20:52:12.50ID:tIRdKxct0620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-C7wc [106.129.152.87])
2022/08/05(金) 20:52:30.52ID:MQh1Gvoca >>617
絆15で常備可能とどっちがいい?
絆15で常備可能とどっちがいい?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/08/05(金) 20:53:09.80ID:jBBroBqu0 ぶっちゃけ憑依鯖そんなに増やして欲しくないけどな
型月オリキャラもそんなにいらない
歴史上の人物や伝説の英雄だけでええねん
型月オリキャラもそんなにいらない
歴史上の人物や伝説の英雄だけでええねん
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-C7wc [106.129.155.178])
2022/08/05(金) 20:54:46.41ID:g7JiYZ7Da 志貴はデミ鯖じゃなくて志貴本人で来てほしい
けどバロールのデミ鯖として南米で出そうな気もする
けどバロールのデミ鯖として南米で出そうな気もする
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-+PL3 [106.155.2.98])
2022/08/05(金) 20:55:47.79ID:ymUf+qyia デミはマシュだけ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-lk3k [106.180.20.228])
2022/08/05(金) 20:55:48.68ID:112jGDQea でも諸葛孔明(エルメロイ2世)のインパクトは初期FGOに一役買ったから
625名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-vWKf [126.237.14.101 [上級国民]])
2022/08/05(金) 20:58:17.80ID:aL94ZyKEr 全部英雄の名前だけ借りたオリキャラみたいなもんじゃん
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df82-Ur31 [123.221.200.81 [上級国民]])
2022/08/05(金) 20:58:18.62ID:MNM4NQLq0 >>624
ウェイバーくんはよほど人気あるんだなと思ったあの頃
ウェイバーくんはよほど人気あるんだなと思ったあの頃
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/08/05(金) 20:58:25.39ID:jBBroBqu0628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6735-Yf8t [118.241.248.118])
2022/08/05(金) 20:58:31.61ID:yEW+Vhyf0629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-C7wc [106.129.152.173])
2022/08/05(金) 20:58:58.34ID:sSHHQ92fa そういえばシールダーってなんで増やさないんだろ
他のエクストラクラスよりよっぽど該当する英霊多そうだけど
最近だとコンスタンティノス11世とか
他のエクストラクラスよりよっぽど該当する英霊多そうだけど
最近だとコンスタンティノス11世とか
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df02-gOJn [115.124.202.239])
2022/08/05(金) 21:00:21.88ID:a10L8L5J0 バカ真祖に水着イベの特攻ついてるんだが?
アーキタイプ:アース(水着)が来るのか、水着鯖でもないのに特攻ついているのか、どっちだ?
女鯖なのに、水着霊衣が追加されて特攻対象になる可能性もあるな。
アーキタイプ:アース(水着)が来るのか、水着鯖でもないのに特攻ついているのか、どっちだ?
女鯖なのに、水着霊衣が追加されて特攻対象になる可能性もあるな。
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-C7wc [106.129.152.173])
2022/08/05(金) 21:01:12.43ID:sSHHQ92fa632名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-Uf4E [126.33.66.161 [上級国民]])
2022/08/05(金) 21:01:45.35ID:yEy50CQTr アルク使ってたらモルガン欲しくなってきた
あれって限定何だっけ?
あれって限定何だっけ?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df30-20Iu [219.100.86.62])
2022/08/05(金) 21:02:03.86ID:338EjaB10 そりゃマシュオンリークラスにしたいんやろ
星5に昇格すりゃどうなるかわからんがマシュが星4なのにガチャ星5シールダーとか出せんやろ
星5に昇格すりゃどうなるかわからんがマシュが星4なのにガチャ星5シールダーとか出せんやろ
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6735-Yf8t [118.241.248.118])
2022/08/05(金) 21:03:08.04ID:yEW+Vhyf0 >>630
周年鯖はその年の水着イベで特攻貰えるのが通例
周年鯖はその年の水着イベで特攻貰えるのが通例
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-C7wc [106.129.154.77])
2022/08/05(金) 21:04:03.25ID:QEQAGLWZa636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e75a-Og+R [220.213.22.133])
2022/08/05(金) 21:04:04.17ID:YQL6J38T0 ベラハベにゃん探しはATKの昇順にすると楽やで
最近宝物庫はアルクハベ金時でしてるワイより
最近宝物庫はアルクハベ金時でしてるワイより
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a702-/y/4 [110.54.31.14])
2022/08/05(金) 21:04:14.57ID:ntGHLHqC0638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df82-Ur31 [123.221.200.81 [上級国民]])
2022/08/05(金) 21:04:15.40ID:MNM4NQLq0639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/08/05(金) 21:04:37.38ID:jBBroBqu0640名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-UWOS [49.98.150.95])
2022/08/05(金) 21:04:42.88ID:H1kfs5kcd >>629
シールダーはマシュだけって建て付けなんじゃない
シールダーはマシュだけって建て付けなんじゃない
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df82-Ur31 [123.221.200.81 [上級国民]])
2022/08/05(金) 21:05:57.61ID:MNM4NQLq0 アヴェンジャー・源頼朝の実装まだー
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-JFXD [133.207.11.128])
2022/08/05(金) 21:06:29.73ID:T0xeHgh30 フレアルクの礼装何がよいかな
凸黒聖杯でいい?
凸黒聖杯でいい?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4f-Ar6L [125.193.162.55])
2022/08/05(金) 21:06:42.11ID:gpC4osDlM サリエリみたいに人間形態あればよかったんだが
ロボは滑ってるわ
ロボは滑ってるわ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-7Lh+ [60.34.190.22])
2022/08/05(金) 21:06:46.49ID:MamoeRrL0 アヴェンジャー平将門さま?
645名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-vWKf [126.237.14.101 [上級国民]])
2022/08/05(金) 21:07:08.95ID:aL94ZyKEr646名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-0tCF [133.106.152.4])
2022/08/05(金) 21:07:38.95ID:5JFAd1fqM >>639
声が禿げてるロボも居るんだよなぁ
声が禿げてるロボも居るんだよなぁ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7d9-e3Zt [180.17.177.199])
2022/08/05(金) 21:07:52.45ID:mr9Sp2140 アルクに特効あるなら少なくとも最高率はアルクで十分抜けそうだな
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df02-gOJn [115.124.202.239])
2022/08/05(金) 21:08:02.01ID:a10L8L5J0 >>634
教えてくれてありがとう。
そういえばそんな記憶がおぼろげにある。
アタッカー運用している周年鯖が手持ちにいないんで忘れていた。
今年の水着イベはアルクでガンガン行けるな。
まあ、スタァは毎年活躍しているけど。
教えてくれてありがとう。
そういえばそんな記憶がおぼろげにある。
アタッカー運用している周年鯖が手持ちにいないんで忘れていた。
今年の水着イベはアルクでガンガン行けるな。
まあ、スタァは毎年活躍しているけど。
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-UWOS [49.98.150.95])
2022/08/05(金) 21:08:44.71ID:H1kfs5kcd まぁfgo当初はとりあえず第1部までって感じで始まったからシールダー=マシュだけでも違和感無かったのよ
今にして思えばマイケルが何でシールダーじゃないのか?とか違和感多々あると思うけど
今にして思えばマイケルが何でシールダーじゃないのか?とか違和感多々あると思うけど
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df11-bwtu [203.165.234.106])
2022/08/05(金) 21:09:00.14ID:f1nd3nD00 >>645
普段より3倍強そう
普段より3倍強そう
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/08/05(金) 21:09:18.02ID:jBBroBqu0652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-C7wc [106.129.153.144])
2022/08/05(金) 21:09:31.39ID:1YRw9WAIa653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a702-/y/4 [110.54.31.14])
2022/08/05(金) 21:09:37.34ID:ntGHLHqC0 義経はアベンシャーぽいけど頼朝はルーラーぽい
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/08/05(金) 21:11:11.45ID:jBBroBqu0 >>652
気持ちは判る
気持ちは判る
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df02-gOJn [115.124.202.239])
2022/08/05(金) 21:12:46.68ID:a10L8L5J0 弓馬の道って言葉があるくらいだから、鎌倉鯖の花はアーチャーとライダーよ。
頼朝 ライダー
義経 アーチャー
でどうだろうか?どっちもクラスに関係する有名な逸話持ちだし。
頼朝 ライダー
義経 アーチャー
でどうだろうか?どっちもクラスに関係する有名な逸話持ちだし。
656名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-vWKf [126.237.14.101 [上級国民]])
2022/08/05(金) 21:13:55.71ID:aL94ZyKEr 初手からアーサー王女体化でスタートしたシリーズには本当に今更すぎる話だな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a702-/y/4 [110.54.31.14])
2022/08/05(金) 21:14:12.59ID:ntGHLHqC0 >>655
宝具で落馬したり弓引けなかったりするのかよw
宝具で落馬したり弓引けなかったりするのかよw
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df30-20Iu [219.100.86.62])
2022/08/05(金) 21:16:21.98ID:338EjaB10 >>635
元々はFateの没ヒロインのデザインと設定の再利用だから…
元々はFateの没ヒロインのデザインと設定の再利用だから…
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-dSCr [150.31.25.57])
2022/08/05(金) 21:16:52.46ID:qV4sTWOi0 ヒロインXのおはガチャ回すの忘れてたなって回したら
ロード...からの金回転
出てくるアサシン
よっしゃ大勝利かと思ったら久々の切嗣
ロード...からの金回転
出てくるアサシン
よっしゃ大勝利かと思ったら久々の切嗣
660名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-UWOS [49.98.150.95])
2022/08/05(金) 21:17:42.49ID:H1kfs5kcd そりゃfateだからな歴史ヲタリスペクトより型月悪ノリ設定のが優先だわな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-w8TF [106.146.44.198])
2022/08/05(金) 21:17:58.82ID:NJXfMv7Qa ネロモドレジャック牛若信長沖田武蔵三蔵etc…
面白女体化英雄を楽しむコンテンツなのに最近女体化改変少な過ぎ
面白女体化英雄を楽しむコンテンツなのに最近女体化改変少な過ぎ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/08/05(金) 21:19:31.86ID:jBBroBqu0663名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-0tCF [133.106.152.4])
2022/08/05(金) 21:19:48.14ID:5JFAd1fqM 性能悪くても可愛けりゃそこそこ回るガチャも史実通りのおっさんなら強キャラじゃないと誰も引かんし
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-JRG0 [14.10.34.192])
2022/08/05(金) 21:20:14.83ID:kUmkVEEi0 そもそも単なる同姓同名のちょっと生きてた時代とか人生が似てる別人だぞ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df02-gOJn [115.124.202.239])
2022/08/05(金) 21:20:43.00ID:a10L8L5J0666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df3a-muiG [211.18.113.61])
2022/08/05(金) 21:21:12.04ID:+gVv/xnl0 呂布はextra時点でサイボーグ設定じゃなかったか
今更感
今更感
667名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-C7wc [106.129.152.128])
2022/08/05(金) 21:21:17.37ID:FQpIwByya 女体化するのは全然良いし可愛ければ大歓迎なんだけど男として伝承された理由は付けてほしい
特に理由ないけど実は女でしたって雑な女体化多すぎるんよ
特に理由ないけど実は女でしたって雑な女体化多すぎるんよ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFab-VqeW [106.154.178.93])
2022/08/05(金) 21:22:17.50ID:wfFATkXnF 皮肉にも捻らない+絵柄からやや馬鹿にされてる経験値が素直なキャラ付けで人気とエピソードが史実に近いっていうね…
メジャーなキャラだから他より楽って条件はあるけど
メジャーなキャラだから他より楽って条件はあるけど
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8d-qDU9 [121.94.231.155])
2022/08/05(金) 21:22:50.97ID:e6nR/WxI0 ボイジャーが観測機という立ち位置から、スキルで味方全体に"今を生きる人類"属性を付与できるようなったり………やっぱ火力足んねぇわ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e70a-mDOm [60.44.43.238])
2022/08/05(金) 21:22:58.33ID:vxjHARCx0 日本史の人物で松永みたいに悪行を行なった人でもファンはいるけど頼朝大好きって人はマジでみたことない
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-O4HF [153.240.142.16])
2022/08/05(金) 21:23:06.29ID:upThumDB0 せっかく念願の星5鯖引いても宝具1じゃ使い物にならないのなんとかして欲しい…
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-LEM8 [126.33.139.131])
2022/08/05(金) 21:23:32.24ID:AA1v1cplp パチで勝って一万くらいはいれていい感じになった一万でアルク来るかなあ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/08/05(金) 21:23:41.87ID:jBBroBqu0674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-C7wc [106.129.152.63])
2022/08/05(金) 21:23:44.08ID:VDOh+VP+a675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f62-1wwR [121.82.67.217])
2022/08/05(金) 21:24:44.47ID:tSrh5MTE0 強欲・・・?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df30-20Iu [219.100.86.62])
2022/08/05(金) 21:25:10.45ID:338EjaB10 課金すればいいのでは
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7d9-e3Zt [180.17.177.199])
2022/08/05(金) 21:25:34.16ID:mr9Sp2140678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/08/05(金) 21:27:06.85ID:jBBroBqu0679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saab-Og+R [106.180.9.127])
2022/08/05(金) 21:27:23.09ID:YdPbgcofa お前ら強欲だぞ( ゚Д゚)
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-dSCr [150.31.25.57])
2022/08/05(金) 21:27:40.87ID:qV4sTWOi0 >>677
すでに天特攻持ってるんだわ
すでに天特攻持ってるんだわ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5b-LEM8 [126.33.139.131])
2022/08/05(金) 21:27:47.31ID:AA1v1cplp 大体宝具1でなんとかなってるけど違うゲームしてるみたいだな
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8d-qDU9 [121.94.231.155])
2022/08/05(金) 21:28:04.81ID:e6nR/WxI0 >>677
もう既に天特効だが
もう既に天特効だが
683名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-vWKf [126.237.14.101 [上級国民]])
2022/08/05(金) 21:28:43.16ID:aL94ZyKEr684名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-UWOS [49.98.150.95])
2022/08/05(金) 21:29:06.97ID:H1kfs5kcd ここじゃ有名っぽく言われてるがそもそも為朝とか歴史付きしか知らんからな
無作為に選んだ同僚10人に聞いてみ?半分も知らんから
そんなキャラに原典逸話リスペクトしろって言われてもな
無作為に選んだ同僚10人に聞いてみ?半分も知らんから
そんなキャラに原典逸話リスペクトしろって言われてもな
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe3-gOJn [61.211.142.29])
2022/08/05(金) 21:29:33.32ID:24RuMDH/0 強欲なマスターばかりだ
宝具レベルを上げたいなら出るまで回せ!
宝具レベルを上げたいなら出るまで回せ!
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7e-66+a [219.105.70.192])
2022/08/05(金) 21:29:39.46ID:8tNUEauc0 経験値はテキストだと普通に熱いからね
小説とかCSのADVだったらまた条件違うけどガチャゲーのイベントシナリオとしては過不足なし
小説とかCSのADVだったらまた条件違うけどガチャゲーのイベントシナリオとしては過不足なし
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-mM7o [60.70.66.191])
2022/08/05(金) 21:29:46.78ID:CuLwaDz/0 6章振り返りでモルガン宝具強化していいぞカノウ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df3a-muiG [211.18.113.61])
2022/08/05(金) 21:30:20.66ID:+gVv/xnl0689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8d-qDU9 [121.94.231.155])
2022/08/05(金) 21:30:44.10ID:e6nR/WxI0 アルクもだけど現状"今を生きる人類"属性持ってても恩恵に与れるのNP付与だけだから、慢性的な火力不足否めないよなぁ…
後続の今生属性サーヴァントがNP獲得スキル完全に捨てる代わりに火力お化けとかにならなければ
後続の今生属性サーヴァントがNP獲得スキル完全に捨てる代わりに火力お化けとかにならなければ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0784-iNeV [64.63.81.249])
2022/08/05(金) 21:30:44.62ID:POqSghMP0 年1でピックしてくれりゃいいんじゃね
周年鯖だし
周年鯖だし
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saab-Og+R [106.180.9.127])
2022/08/05(金) 21:31:01.28ID:YdPbgcofa 呂布は不細工かっていうとそういうわけでもないような気がするんだが
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc0-vXiP [217.178.131.10])
2022/08/05(金) 21:31:11.22ID:bd/nwcYO0 追加で最終再臨して石かき集めて1万課金したらアルク2来たで
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/08/05(金) 21:31:49.18ID:jBBroBqu0694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/08/05(金) 21:32:57.72ID:jBBroBqu0 >>691
チョウチンアンコウみたいな顔なのに!?
チョウチンアンコウみたいな顔なのに!?
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-C7wc [113.32.90.161])
2022/08/05(金) 21:33:19.62ID:KVWsfaJo0696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df5a-Og+R [61.45.105.117])
2022/08/05(金) 21:33:39.12ID:z2IGOYSn0 プーリンの後に6章鯖の水着ラッシュまであるんじゃないかと震えてる
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a702-/y/4 [110.54.31.14])
2022/08/05(金) 21:36:55.06ID:ntGHLHqC0 マイナーな英雄出すのは良いんだけど
ライターが別にそいつ好きじゃなそうだと萎える
マイナーな上に熱量足りない鯖多いよね
ライターが別にそいつ好きじゃなそうだと萎える
マイナーな上に熱量足りない鯖多いよね
698名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-vWKf [126.237.14.101 [上級国民]])
2022/08/05(金) 21:38:04.66ID:aL94ZyKEr 直近のメインシナリオ、イベントと立て続けに出てイベントは主役として出てきてるのに印象薄いのは当人の記憶力の問題では
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7d9-e3Zt [180.17.177.199])
2022/08/05(金) 21:39:38.32ID:mr9Sp2140700名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-UWOS [49.98.150.95])
2022/08/05(金) 21:39:40.81ID:H1kfs5kcd701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a702-/y/4 [110.54.31.14])
2022/08/05(金) 21:41:45.35ID:ntGHLHqC0702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/08/05(金) 21:43:39.25ID:jBBroBqu0 経験値は元ネタの英雄を上手く料理してくれるので好き
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-dSCr [150.31.25.57])
2022/08/05(金) 21:43:43.88ID:qV4sTWOi0 >>699
設定的にそれはないでしょ
設定的にそれはないでしょ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8d-qDU9 [121.94.231.155])
2022/08/05(金) 21:43:52.03ID:e6nR/WxI0705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-C7wc [113.32.90.161])
2022/08/05(金) 21:44:18.18ID:KVWsfaJo0706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-JFXD [133.207.11.128])
2022/08/05(金) 21:44:43.72ID:T0xeHgh30 汝は星!
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8d-qDU9 [121.94.231.155])
2022/08/05(金) 21:45:44.37ID:e6nR/WxI0 汝(味方)は今を生きる人類!
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-dSCr [150.31.25.57])
2022/08/05(金) 21:45:54.07ID:qV4sTWOi0 ボイジャー君はS1に攻buffくれよ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-C7wc [113.32.90.161])
2022/08/05(金) 21:46:03.28ID:KVWsfaJo0710名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-UWOS [49.98.150.95])
2022/08/05(金) 21:46:41.47ID:H1kfs5kcd711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-d3q6)
2022/08/05(金) 21:46:54.17ID:/7IAB9AAM 聖杯挿れたら受肉でいまいき判定でいいんじゃね?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6756-gD8W [118.109.152.0])
2022/08/05(金) 21:47:03.36ID:YwHbfdB70 もしや持ってる鯖に属性を追加する礼装が出れば解決か?
なお火力
なお火力
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8d-qDU9 [121.94.231.155])
2022/08/05(金) 21:48:21.33ID:e6nR/WxI0714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-wYwy [121.109.138.208])
2022/08/05(金) 21:48:27.50ID:ocQcRbo+0 運営はアルクをどういう風に使って欲しいんだよ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6a-6B9V [125.198.102.210 [上級国民]])
2022/08/05(金) 21:49:02.96ID:EWU1hsqC0 取り合えずユニヴァース勢も今生にしてSW3をやりましょうそうしましょう
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-JFXD [133.207.11.128])
2022/08/05(金) 21:49:27.89ID:T0xeHgh30 >>712
アペンド4と5で実装しましょう
アペンド4と5で実装しましょう
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-dSCr [150.31.25.57])
2022/08/05(金) 21:50:00.53ID:qV4sTWOi0718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-C7wc [106.129.152.14])
2022/08/05(金) 21:50:14.86ID:Jax8afPQa719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/08/05(金) 21:51:52.95ID:jBBroBqu0720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-E+qs [106.146.17.85])
2022/08/05(金) 21:52:00.69ID:OkPLFBwMa そら狂と讐がワラワラと出てくる所で大活躍するだろ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-Uf4E [126.33.66.161 [上級国民]])
2022/08/05(金) 21:52:58.32ID:yEy50CQTr アルクの宝具2とボイジャーの宝具2どっち狙っていこうか迷う…
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-dSCr [150.31.25.57])
2022/08/05(金) 21:53:37.91ID:qV4sTWOi0 >>718
逆にアガルタみたいにメガロス(ヘラクレス)どうやって倒すよ
みたいになってるときにヒュドラエネミー出したのに
ヒュドラ毒全く触れもされないで普通に力押しで倒しましたみたいにされるとがっかりする
逆にアガルタみたいにメガロス(ヘラクレス)どうやって倒すよ
みたいになってるときにヒュドラエネミー出したのに
ヒュドラ毒全く触れもされないで普通に力押しで倒しましたみたいにされるとがっかりする
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-dSCr [150.31.25.57])
2022/08/05(金) 21:54:49.43ID:qV4sTWOi0 >>721
ボイジャー狙うなら強化来なかったら宝具3欲しいからアルク宝具2だね
ボイジャー狙うなら強化来なかったら宝具3欲しいからアルク宝具2だね
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-f//7 [106.146.26.74])
2022/08/05(金) 21:55:27.42ID:dnwkWSLLa すまん質問させてくれ
キャストリアくらいからモチベ落ちて放置してて最近復帰したんだが今バスター環境ってマ?
アルトリアで光か闇コヤンで挟んで3T出来るくらいでしか認識してなかったんだけどなんかぶっ壊れ実装されたん?
キャストリアくらいからモチベ落ちて放置してて最近復帰したんだが今バスター環境ってマ?
アルトリアで光か闇コヤンで挟んで3T出来るくらいでしか認識してなかったんだけどなんかぶっ壊れ実装されたん?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-vWKf [126.237.14.101 [上級国民]])
2022/08/05(金) 21:55:42.82ID:aL94ZyKEr >>705
ドマイナーな奴が2射でオリオン含めた超ビッグネームなアーチャー陣でといい勝負してる時点でめちゃくちゃ扱い良いと思うけど
ドマイナーな奴が2射でオリオン含めた超ビッグネームなアーチャー陣でといい勝負してる時点でめちゃくちゃ扱い良いと思うけど
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e711-8WuL [124.141.65.142])
2022/08/05(金) 21:56:32.19ID:jBBroBqu0 無辜の英雄だから
つって
本人と掠りもしないビジュアルで実装されて逸話にも触れられなかった大英雄ナポレオン
ライターが知識も愛情も調べる意欲もなかっただけじゃろがーい
つって
本人と掠りもしないビジュアルで実装されて逸話にも触れられなかった大英雄ナポレオン
ライターが知識も愛情も調べる意欲もなかっただけじゃろがーい
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8d-qDU9 [121.94.231.155])
2022/08/05(金) 21:57:24.48ID:e6nR/WxI0728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-dSCr [150.31.25.57])
2022/08/05(金) 21:58:21.03ID:qV4sTWOi0 >>727
宝具速度(宝具演出時間)とそれに伴った周回速度の話
宝具速度(宝具演出時間)とそれに伴った周回速度の話
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-d3q6)
2022/08/05(金) 21:59:36.88ID:/7IAB9AAM 為朝はストーリーもマイルームも好きだよ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f56-JFXD [133.207.11.128])
2022/08/05(金) 21:59:42.52ID:T0xeHgh30 他ごとやりながら周回してると宝具演出長い方がありがたい時もある
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df5e-HaXF [219.113.88.130])
2022/08/05(金) 22:00:03.77ID:m8asnv7T0 アルク天井で一枚水着は諦めた
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f8d-qDU9 [121.94.231.155])
2022/08/05(金) 22:00:30.86ID:e6nR/WxI0 アルクは三臨にしてるなー
サポートにも出してるけど、まぁ、これで切られるならちょっと笑っちゃうけどしゃーない
サポートにも出してるけど、まぁ、これで切られるならちょっと笑っちゃうけどしゃーない
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc8-p/iC [221.118.25.115 [上級国民]])
2022/08/05(金) 22:01:10.07ID:s7TDLnHm0 イリヤ宝具2から重ねたいんだがイリヤに金かけるよりもイリヤのエロ同人買ったほうが良くねって本気で思ってしまう
お前らならどっちに金使う?
お前らならどっちに金使う?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a702-/y/4 [110.54.31.14])
2022/08/05(金) 22:01:14.87ID:ntGHLHqC0735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0784-iNeV [64.63.81.249])
2022/08/05(金) 22:01:24.08ID:POqSghMP0 >>724
別に変わっちゃいないぞ
別に変わっちゃいないぞ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67cf-dSCr [182.166.26.192])
2022/08/05(金) 22:01:46.34ID:BPAlRoKj0 >>724
自前でNP50持ってるバスター全体鯖が、光コヤン実装で凸カレスコとアトラス院固定さえできればどの鯖でも3wシステム化した
特に青王はs3スキルマさえしてればM礼装自由で3w周回できるようになった
自前でNP50持ってるバスター全体鯖が、光コヤン実装で凸カレスコとアトラス院固定さえできればどの鯖でも3wシステム化した
特に青王はs3スキルマさえしてればM礼装自由で3w周回できるようになった
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0784-iNeV [64.63.81.249])
2022/08/05(金) 22:02:04.99ID:POqSghMP0 >>733
イリヤの同人音声
イリヤの同人音声
738名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-UWOS [49.98.150.95])
2022/08/05(金) 22:02:14.04ID:H1kfs5kcd 北欧異聞体でフランス革命の話を長々されても困るしナポレオンはあんなもんで良いじゃろオーララ
風態が違うなんて言ったらアレキサンダーも大男なっとるし
風態が違うなんて言ったらアレキサンダーも大男なっとるし
739名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-vWKf [126.237.14.101 [上級国民]])
2022/08/05(金) 22:03:05.92ID:aL94ZyKEr 消えぬ炎の快男児とはなんだったのか
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df02-gOJn [115.124.202.239])
2022/08/05(金) 22:03:10.54ID:a10L8L5J0 アルク実装で、水着モルガンの目はなくなったと思ったけど、絵を社長以外が担当すればいいだけだと気付いた。
石田あきらさんあたりで、バインバインな水着モルガン希望。
石田あきらさんあたりで、バインバインな水着モルガン希望。
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67ed-rFQl [118.22.105.152])
2022/08/05(金) 22:03:27.97ID:sOXFxu4g0 プレボと保管庫にそこそこの数のオール業火貯まってたしアルク120にしようと思ったら110で貯蓄尽きちゃって笑ったわ
ここから不一致種火でちまちま回ってやらなきゃいけないのしんどすぎる
ここから不一致種火でちまちま回ってやらなきゃいけないのしんどすぎる
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc8-p/iC [221.118.25.115 [上級国民]])
2022/08/05(金) 22:04:18.91ID:s7TDLnHm0 >>737
それは欲しいやつは全部買ったわ
それは欲しいやつは全部買ったわ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-UWOS [49.98.150.95])
2022/08/05(金) 22:04:33.36ID:H1kfs5kcd >>739
見せ場は作ってオフェリアの心動かしたでしょ
見せ場は作ってオフェリアの心動かしたでしょ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a702-/y/4 [110.54.31.14])
2022/08/05(金) 22:05:20.50ID:ntGHLHqC0745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-f//7 [106.146.26.74])
2022/08/05(金) 22:05:34.80ID:dnwkWSLLa746名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-UWOS [49.98.150.95])
2022/08/05(金) 22:07:52.87ID:H1kfs5kcd >>744
まぁ俺の辞書に不可能はないってだけの雑な扱いについては否定はせんよ
まぁ俺の辞書に不可能はないってだけの雑な扱いについては否定はせんよ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df30-arDo [219.100.86.62])
2022/08/05(金) 22:08:26.06ID:338EjaB10 そういえば俵とーたの強化クエストにムカデ出てきたけどこれ前からいるエネミーだっけ?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-+PL3 [106.155.2.98])
2022/08/05(金) 22:10:26.68ID:ymUf+qyia >>739
メガネキラーンの心臓は物理的に消えない炎で燃えてるし
メガネキラーンの心臓は物理的に消えない炎で燃えてるし
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-+PL3 [106.155.2.98])
2022/08/05(金) 22:11:21.10ID:ymUf+qyia >>747
猫とムカデは八剣伝からじゃろ
猫とムカデは八剣伝からじゃろ
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df30-arDo [219.100.86.62])
2022/08/05(金) 22:17:32.79ID:338EjaB10 ネコはわかるけどムカデ完全に記憶からデリートされとる
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff73-0Yrq [113.154.86.173])
2022/08/05(金) 22:21:51.36ID:0k6po6YC0 水着鯖なんて誰も使ってないやつを強化されてもな…
1個や2個強化した程度じゃインフレに追いつけんぞ
1個や2個強化した程度じゃインフレに追いつけんぞ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-lk3k [36.13.107.98])
2022/08/05(金) 22:23:41.74ID:RPCuM/Gu0 >>732
フレ設定と分けたら?
フレ設定と分けたら?
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df02-gOJn [115.124.202.239])
2022/08/05(金) 22:34:01.51ID:a10L8L5J0 アレキサンダーも、史実では身長エドワードだったのに、虚淵が身長アルフォンスにしたしね。
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f83-x/Se [133.204.203.192])
2022/08/05(金) 22:39:10.57ID:LUCrvI2Q0 アームストロングだろ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a702-/y/4 [110.54.31.14])
2022/08/05(金) 22:41:26.40ID:ntGHLHqC0 イスカンダルは見た目だけで史実で伝わるキャラクターに案外ぶれは無いんだよなあ
その辺は力量の違いというか
その辺は力量の違いというか
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0758-KEsk [106.73.10.97])
2022/08/05(金) 22:54:19.01ID:U/4etAI80 そう考えるとへファイスティオン(へファイスティオンではない)の設定おもろいわな
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff3-Nj8I [125.199.20.134])
2022/08/05(金) 23:00:26.55ID:Aazz4Ckt0 強化はいいんだけど
もうちょい人気鯖を強化してくれよ
今やってる鯖は虚無期間にでもやればええやろ
もうちょい人気鯖を強化してくれよ
今やってる鯖は虚無期間にでもやればええやろ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-wYwy [121.109.138.208])
2022/08/05(金) 23:03:10.39ID:ocQcRbo+0 神ジュナとか強化したら一気に化ける可能性あるからそういう奴を優先して強化して欲しいわ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a758-0+IA [14.8.34.129])
2022/08/05(金) 23:10:23.29ID:or6YeMdJ0 タイプムーン作品の中で人気2位のキャラの強化したぞ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df5a-Og+R [61.45.105.117])
2022/08/05(金) 23:16:19.17ID:z2IGOYSn0 水野亜美かな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27b1-VqeW [126.168.164.254])
2022/08/05(金) 23:16:38.08ID:tuRX4RoH0 >>759
ただでさえ強かったのに人権クラスになっちまったな
ただでさえ強かったのに人権クラスになっちまったな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6e-dSCr [123.225.194.133])
2022/08/05(金) 23:16:48.53ID:WyelFnOI0 マザームーンがなんだって
763名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-3U9B [133.106.56.6])
2022/08/05(金) 23:21:41.78ID:r7cAGf/DM メイド王!!!
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf69-z465 [111.238.32.193])
2022/08/05(金) 23:23:27.37ID:2/rQjXa80 今更やがextraはTTオベロンとTT闇コヤどっちが需要あるかね
どっちも宝具3レベル100アペンド2スキルマ済みや
未だに正解が分からん
どっちも宝具3レベル100アペンド2スキルマ済みや
未だに正解が分からん
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a702-/y/4 [110.54.31.14])
2022/08/05(金) 23:23:37.51ID:ntGHLHqC0 そういや景清もライターそんなに知らんし好きじゃないなら霊衣で義経にしてくれんかな
義経そのままはなんか負けた気がするから景清でみたいなのやめろや
義経そのままはなんか負けた気がするから景清でみたいなのやめろや
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7bc-VqeW [180.14.33.171])
2022/08/05(金) 23:24:49.64ID:JNa73vP20767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-+PL3 [106.155.2.98])
2022/08/05(金) 23:26:15.85ID:ymUf+qyia >>765
殺若でいいやん
殺若でいいやん
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df5a-Og+R [61.45.105.117])
2022/08/05(金) 23:29:11.78ID:z2IGOYSn0769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a702-/y/4 [110.54.31.14])
2022/08/05(金) 23:29:21.93ID:ntGHLHqC0770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-9Top [111.239.174.97])
2022/08/05(金) 23:31:24.39ID:oa4ZqBt2a 羽海野チカって人、メンタル物凄く弱いの?
自分の作った本の開封しただけでボロ泣きって、相当やばくね…?
自分の作った本の開封しただけでボロ泣きって、相当やばくね…?
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-dSCr [150.31.25.57])
2022/08/05(金) 23:31:57.70ID:qV4sTWOi0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe7-qVia [153.133.36.243])
2022/08/05(金) 23:31:57.88ID:qTZitd5z0773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-ktnr [124.142.186.11])
2022/08/05(金) 23:35:16.04ID:DEFMP96O0 とりあえず徐福ちゃんってどの程度宝具上げしとけばいいかな
フレポでも来るらしいし、宝具5まで上げなくてもいいか、とは思っているんだが
フレポでも来るらしいし、宝具5まで上げなくてもいいか、とは思っているんだが
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df5a-Og+R [61.45.105.117])
2022/08/05(金) 23:35:50.79ID:z2IGOYSn0 >>764
おお結論がでた。闇コヤンがいいらしい
おお結論がでた。闇コヤンがいいらしい
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-Kc6/ [49.105.97.194])
2022/08/05(金) 23:37:21.36ID:irT1dHYgd 変則の時はキャストリア使わない
闇コヤン光コヤン同じくらい使ってるかも
闇コヤン光コヤン同じくらい使ってるかも
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf02-Lt6D [175.28.171.198])
2022/08/05(金) 23:38:13.94ID:P8EwZJUM0 アルクガチャですり抜け孔明(初ゲ)来たわ
石掘り継続だけどスーツ孔明の指ぱっちんが格好良いと思ってたから割と嬉しい
石掘り継続だけどスーツ孔明の指ぱっちんが格好良いと思ってたから割と嬉しい
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf69-z465 [111.238.32.193])
2022/08/05(金) 23:39:23.35ID:2/rQjXa80778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb0-MxHz [121.81.229.146])
2022/08/05(金) 23:40:03.93ID:TjS6cWiD0 光コヤンのスキル短縮便利すぎんだわ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe7-qVia [153.133.36.243])
2022/08/05(金) 23:40:56.41ID:qTZitd5z0 闇コヤンはいつも同じ奴から借りてるからそいつからしたらめちゃくちゃ借りられてるってことだな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7bc-VqeW [180.14.33.171])
2022/08/05(金) 23:43:21.20ID:JNa73vP20781名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-O4HF [133.106.206.217])
2022/08/05(金) 23:44:45.09ID:o6iy7wJeM 景清って性能的にどんなもん?
スカディいないんだけと高難易度や攻略で使えるかな
福袋で宝具1でもいいキャラ引きたいから卑弥呼もいるEX3考えてる
スカディいないんだけと高難易度や攻略で使えるかな
福袋で宝具1でもいいキャラ引きたいから卑弥呼もいるEX3考えてる
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bf73-LqEj [119.106.213.95])
2022/08/05(金) 23:45:08.62ID:VxOifFR/0 高難易度単体最強
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Ofxy [106.146.64.108])
2022/08/05(金) 23:45:59.23ID:Z6jItUq9a なあ礼装何取ればいいとおもう?
カレスコは凸2つに無凸2つ、
黒聖杯は凸3つあるからカレスコ3つ目目指すのがええかな?
それ以外も完凸1枚以上持ってたらもういらんよな?
カレスコは凸2つに無凸2つ、
黒聖杯は凸3つあるからカレスコ3つ目目指すのがええかな?
それ以外も完凸1枚以上持ってたらもういらんよな?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e711-ktnr [124.142.186.11])
2022/08/05(金) 23:48:41.17ID:DEFMP96O0 カレスコ凸3枚は色々段違いらしいから、カレスコでいいんじゃね
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67cf-dSCr [182.166.26.192])
2022/08/05(金) 23:49:15.80ID:BPAlRoKj0 アルクある程度使ってみた感じ、イベントではどうか分からないけど使い勝手はいい(ただし宝具Lvが高い場合)
M礼装アトラス固定で黒聖杯にして火力増やすもよし、イベントならイベ礼装積んで6積みにするもよしだろうし、M礼装育成したいなら凸カレスコ積むも良し
単純に火力増やしたいならモルガン、鯖は何でもいいから6積みしたいならA全体鯖にしたらいいだけなんだけどね
M礼装アトラス固定で黒聖杯にして火力増やすもよし、イベントならイベ礼装積んで6積みにするもよしだろうし、M礼装育成したいなら凸カレスコ積むも良し
単純に火力増やしたいならモルガン、鯖は何でもいいから6積みしたいならA全体鯖にしたらいいだけなんだけどね
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-vXiP [60.47.192.47])
2022/08/05(金) 23:50:58.13ID:o72DZQi00 星5礼装の数だけは多いのに使われてるのはごく一部ってやばすぎでしょ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-larJ [49.98.149.229])
2022/08/05(金) 23:51:34.37ID:uaWiDWOPd アルクェイドにカレスコ付けたらそれだけで1ポチ2連射って相当なストレス軽減だね
ニトクリスより回れるとこ多そうだし
ニトクリスより回れるとこ多そうだし
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-av2t [113.36.196.112])
2022/08/05(金) 23:53:09.78ID:j9+DTbVY0 >>770
すぐ感極まるタイプなんだと思う
すぐ感極まるタイプなんだと思う
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f73-wYwy [121.109.138.208])
2022/08/05(金) 23:53:59.86ID:ocQcRbo+0 >>786
インフレするよりはマシ
インフレするよりはマシ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-O4HF [133.106.206.217])
2022/08/05(金) 23:55:06.03ID:o6iy7wJeM791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-9Top [111.239.174.97])
2022/08/05(金) 23:57:30.02ID:oa4ZqBt2a 景清推しな職場の上司は戦線で毎回景清に無双させてる
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df6d-1wwR [125.30.53.133])
2022/08/05(金) 23:59:07.33ID:bEI/x7dK0 >>790
宝具に強化解除ついてるしチェイン改修もプラスでクリ殴りが更に気持ちよくなってるよ
宝具に強化解除ついてるしチェイン改修もプラスでクリ殴りが更に気持ちよくなってるよ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fe7-qVia [153.133.36.243])
2022/08/05(金) 23:59:39.92ID:qTZitd5z0794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-c1Rv [106.146.17.251])
2022/08/06(土) 00:02:37.81ID:6kcdsvupa >>786
初めの頃に壊れ性能の礼装にしすぎてそれからずっとゴミばっか増やしてその当たりのごく一部を容易に引けないようにしてるんだぞ
初めの頃に壊れ性能の礼装にしすぎてそれからずっとゴミばっか増やしてその当たりのごく一部を容易に引けないようにしてるんだぞ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM5e-JIap [125.193.160.154])
2022/08/06(土) 00:05:40.29ID:RoJ2cxePM 意外と復讐の怨念が重ならないで戦闘終わるのが勿体ない
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3711-aUwJ [124.142.186.11])
2022/08/06(土) 00:12:10.52ID:pxHLpgob0 星5フォーリナーの強化、ボイジャーか水着アビーのどちらかが優勢らしいが、どちらに来た方が喜ばれるん?
個人的には持ってるしボイジャー嬉しいんだが。宝具強化希望。
ただ水着アビーもpuされてるし、残念性能という声も聞くし、そちらの方が嬉しい人多いのかね
個人的には持ってるしボイジャー嬉しいんだが。宝具強化希望。
ただ水着アビーもpuされてるし、残念性能という声も聞くし、そちらの方が嬉しい人多いのかね
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-dqIP [14.8.34.129])
2022/08/06(土) 00:14:02.73ID:rSnBsRQp0 ボイジャー今のままでも強いし使われてるじゃん
パンケーキちゃん救済しようよ
パンケーキちゃん救済しようよ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f776-gFMX [60.41.62.109])
2022/08/06(土) 00:14:30.87ID:yTr4pUSn0 水着アビーは未来がない
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-DtbG [125.9.24.241])
2022/08/06(土) 00:15:45.22ID:lK0PMCPS0 最近は期間限定水着鯖の強化続いてるし水浴びだと嬉しい
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 875a-NC/G [118.236.205.64])
2022/08/06(土) 00:18:48.98ID:dGVGo9Do0 水着アビーはデバフが本体みたいなものだし、多少変えても意味無いからこのままでいいよ
さらにデバフを突き詰めるなら、まあアリかもしれないけど
それよりかは宝具火力上げればグッと強くなるボイジャーの宝具強化が一番ありそう
さらにデバフを突き詰めるなら、まあアリかもしれないけど
それよりかは宝具火力上げればグッと強くなるボイジャーの宝具強化が一番ありそう
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226a-yJq0 [125.198.102.210 [上級国民]])
2022/08/06(土) 00:19:14.62ID:e6Ji4SRS0 フォーリナーはマジで皆一括で宝具強化してくれ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ObvI [106.146.30.96])
2022/08/06(土) 00:19:46.04ID:3kJpi2lTa フォーリナーで一番使うのは北斎くらい…?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-i/pP [49.98.149.229])
2022/08/06(土) 00:19:52.19ID:68wSppTjd だいぶ前に福袋で2枚出てきたボイジャーの使い道が増えるほうが嬉しいな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c387-N11w [114.173.53.28])
2022/08/06(土) 00:20:55.47ID:hMCBGeyf0 >>793
ヘファ子でいけるのかと思って試してみたら、宝具3でも全然倒しきれなくて逆にワロタ
ヘファ子でいけるのかと思って試してみたら、宝具3でも全然倒しきれなくて逆にワロタ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-i/pP [49.98.149.229])
2022/08/06(土) 00:20:59.59ID:68wSppTjd >>802
多分闇コヤンが一番だと思うけど
多分闇コヤンが一番だと思うけど
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-5OPW [106.155.2.98])
2022/08/06(土) 00:21:06.10ID:vmguDIiea >>801
ゴッホがいれば使い道あるから
ゴッホがいれば使い道あるから
807名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ObvI [106.146.30.96])
2022/08/06(土) 00:21:21.53ID:3kJpi2lTa >>805
闇コヤンいたか…すまん
闇コヤンいたか…すまん
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-hIAf [121.111.156.197])
2022/08/06(土) 00:22:58.72ID:u5ychcjT0 夢装の赤兎馬は誰というかどの枠に付けておくのが一番いいんだろう
今ならイベントじゃなくて通常の方につけておけばいいんだよね?
今ならイベントじゃなくて通常の方につけておけばいいんだよね?
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f776-b4mn [60.47.192.47])
2022/08/06(土) 00:24:06.75ID:ZMEzvDVU0 アビゲイルには本編と同じくリコレのオルジュナをボコボコにする任務があるからな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2ec-/QGB [61.213.28.221])
2022/08/06(土) 00:25:36.19ID:hvoKN3st0 >>770
女の泣いたを本気にするバカ
女の泣いたを本気にするバカ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-i/pP [49.98.149.229])
2022/08/06(土) 00:30:55.20ID:68wSppTjd >>804
マスター礼装バフ入れたら宝具2でもギリ行けそうだった
マスター礼装バフ入れたら宝具2でもギリ行けそうだった
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-14VU [49.98.218.109])
2022/08/06(土) 00:32:11.54ID:c5YbSvYid どうせ☆5フォーリナーもクソみたいなスキル強化でズコーってなるんだろ?
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46e7-yxA5 [153.133.36.243])
2022/08/06(土) 00:33:14.83ID:whrACDxe0 ポチ数減らす主旨から外れるけどアルクのS1をw3で使ってみたらマシなんじゃないかな
w1でアルクS1必須なら無理だけど
w1でアルクS1必須なら無理だけど
814名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-5OPW [106.155.2.98])
2022/08/06(土) 00:40:04.97ID:vmguDIiea815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-vXUj [121.109.138.208])
2022/08/06(土) 00:41:25.90ID:eNNITElD0816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46e7-yxA5 [153.133.36.243])
2022/08/06(土) 00:43:06.09ID:whrACDxe0 w2はハベにゃんで確殺なんでは?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-/gO6 [49.97.46.162])
2022/08/06(土) 00:45:17.13ID:PpecUj4bd あと十数時間でついに水着アビーの超絶強化が来るのか
胸熱がすぎる
胸熱がすぎる
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-/NSS [126.245.112.49])
2022/08/06(土) 00:45:34.62ID:c81VmFssp 本当にいつまでも悪い意味で同人気質なんだな
ソシャゲの看板背負ってるのにコミケ限定とか萎えたわ完全に
ソシャゲの看板背負ってるのにコミケ限定とか萎えたわ完全に
819名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-hXrE [111.239.255.170])
2022/08/06(土) 00:46:15.51ID:8nBCEXn2a レベル110で止める人ほとんどいないのってなぜですか?
アルクアペンド2を開けたいんですが、120というのはそれほど強いんでしょうか、、
アルクアペンド2を開けたいんですが、120というのはそれほど強いんでしょうか、、
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b40-8kW6 [202.223.105.204])
2022/08/06(土) 00:46:58.41ID:+oqgQOHW0 レベルキャップが120だから上げきりたいじゃろ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-5OPW [106.155.2.98])
2022/08/06(土) 00:51:44.13ID:vmguDIiea >>819
92止めと大差ないから
92止めと大差ないから
822名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFc2-OK5W [49.106.193.50])
2022/08/06(土) 00:53:58.12ID:0XFZN/vqF 100より上に上げるときは120まで上げきれる時しかやらない人が多いってだけでしょ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-q17w [153.173.17.18])
2022/08/06(土) 00:57:09.17ID:2HJ1Znc90 どうせならX、ネロ、武蔵、イリヤも強化しやがれこのスットコドッコイがよ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2202-d4XW [125.56.81.120])
2022/08/06(土) 00:59:46.30ID:00B7KZ1K0 羽海野先生って超売れっ子漫画家なのに
この糞ゲーのキャラにこんなに思い入れ持ってるんだな
この糞ゲーのキャラにこんなに思い入れ持ってるんだな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-9yYy [49.98.16.55])
2022/08/06(土) 01:04:01.30ID:wVfS6HX0d それを言うならきのこは超売れっ子シナリオライターだからな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-o/HN [49.105.98.222])
2022/08/06(土) 01:04:49.51ID:1vj5IyTyd 聖杯とコインが足りなくて110止めが沢山います
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 823a-YDlh [211.18.113.61])
2022/08/06(土) 01:05:40.61ID:4N01iBIu0 つまらない作品であるのならば、さっさと忘れて、他に楽しいことを見つけるなりやるなりするでしょう。それが普通の感覚ですよ。 そういうこと出来ない連中が、ネットでいつまでも憂さ晴らししている。 非常に非建設的な話で、言うならば『時間と人生の無駄』ですよ。
─御禿
─御禿
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-i/pP [49.98.149.229])
2022/08/06(土) 01:06:35.66ID:68wSppTjd >>823
イリヤは強化しただろ…
イリヤは強化しただろ…
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-c1Rv [106.146.19.75])
2022/08/06(土) 01:07:29.65ID:73iy6bWfa 1人目を100→101に上げてみるとき☆5種火20個つぎ込んでゲージの増えなさにまず驚くから
AP自然回復だけで何ヶ月単位とかかけて気長にやる勢でもない限り
曜日クエ半額&大成功率3倍になってる今でも結構しんどいから
120まで上げたい鯖がいるなら今のうちにやっといた方が後悔しないぞ
AP自然回復だけで何ヶ月単位とかかけて気長にやる勢でもない限り
曜日クエ半額&大成功率3倍になってる今でも結構しんどいから
120まで上げたい鯖がいるなら今のうちにやっといた方が後悔しないぞ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb2-0DAU [122.145.142.166])
2022/08/06(土) 01:09:10.27ID:3Rmu3afn0 種火半額嬉しいけど回る回数増えるのはめんどいからAP消費n倍で報酬もn倍になる機能実装してくんねーかな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-hIAf [121.111.156.197])
2022/08/06(土) 01:10:03.76ID:u5ychcjT0832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-LzZ5)
2022/08/06(土) 01:10:25.35ID:TMBH4a6gM それやってそれ前提で周回数調整されてサ終したゲームしってる
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 823a-YDlh [211.18.113.61])
2022/08/06(土) 01:12:21.33ID:4N01iBIu0 Lv1→100とLv100→101は必要経験値が同じ
100から120で必要な種火の個数は
◆業火
一致 5077個
不一致 4180個
◆猛火
一致 15231個
不一致 12538個
100から120で必要な種火の個数は
◆業火
一致 5077個
不一致 4180個
◆猛火
一致 15231個
不一致 12538個
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 823a-YDlh [211.18.113.61])
2022/08/06(土) 01:12:56.75ID:4N01iBIu0 一致と不一致の数字逆で打ってたわ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-q17w [153.173.17.18])
2022/08/06(土) 01:14:19.52ID:2HJ1Znc90 数えるな
無心で回せ
これがFGO唯一の正義だ
無心で回せ
これがFGO唯一の正義だ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-LzZ5)
2022/08/06(土) 01:29:59.38ID:TMBH4a6gM まずコインがない
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46cf-Wwxs [153.135.28.147])
2022/08/06(土) 01:37:52.98ID:rXiZSFr80 >>768
TTアルク半日で1500稼いできてくれたよ
TTアルク半日で1500稼いできてくれたよ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-/+ak [133.159.153.52])
2022/08/06(土) 01:41:45.23ID:euiSdI0JM 110が多いのは宝具2でアペンド2開くとそこが限度だからでは
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46cf-Wwxs [153.135.28.147])
2022/08/06(土) 01:42:14.72ID:rXiZSFr80 凸カレスコアルクで2連射して3wは最悪2キャラ宝具打ってもありかと思ってきた
イロイロポチポチダルいしお気に入りの宝具イロイロ見れるー
イロイロポチポチダルいしお気に入りの宝具イロイロ見れるー
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46cf-Wwxs [153.135.28.147])
2022/08/06(土) 01:44:28.92ID:rXiZSFr80841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-woMg [150.31.25.57])
2022/08/06(土) 01:46:24.04ID:4rORrrPl0 >>838
宝具3でも絆上げが大変だからそれもあると思う
宝具3でも絆上げが大変だからそれもあると思う
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-DWb4 [14.13.145.97])
2022/08/06(土) 01:50:47.42ID:KvnPYJXG0 今105 コインはあるけど
種火周回がめんどくなってきてもう今回は110まででいいかなって…
種火周回がめんどくなってきてもう今回は110まででいいかなって…
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdde-2/N/ [27.230.97.150 [上級国民]])
2022/08/06(土) 02:15:57.37ID:IxkzqDMId >>717
np80だが横バフがあるドーマンの強さが分かるな
np80だが横バフがあるドーマンの強さが分かるな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-KrY9 [49.97.27.56])
2022/08/06(土) 02:16:37.70ID:Jkj4ZOxcd ボイジャーくんの良強化があったら120にすんだけどなぁ
無かったり塩だったらアルク120だな
無かったり塩だったらアルク120だな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-n7qJ [49.98.144.117])
2022/08/06(土) 02:30:36.27ID:piszTi/Sd フォーリナーの宝具強化は禁じ手やろ
スキルがどうなるかやな
スキルがどうなるかやな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFc2-2x6Z [49.106.193.41])
2022/08/06(土) 02:37:57.96ID:/gAtjve1F 120は所持枠と保管枠が星5種火でパンパンになったくらいから着手で良いと思ってるわ
AP1/2とは言え一時に種火かき集めて上げようとすると間違いなく途中で心が折れる
それにそこまでして上げても水着PU2やPU3で新たに120にしたい鯖が登場するかもだしね
AP1/2とは言え一時に種火かき集めて上げようとすると間違いなく途中で心が折れる
それにそこまでして上げても水着PU2やPU3で新たに120にしたい鯖が登場するかもだしね
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3702-rkQs [124.150.254.175])
2022/08/06(土) 02:52:35.89ID:cbl9atWC0 ストーリー進めてたら魔神柱とかいうの出てきたんだけど
それをアーキタイプアースで倒すのきんもちいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
それをアーキタイプアースで倒すのきんもちいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-k/yX [110.133.228.149])
2022/08/06(土) 03:04:12.53ID:olsN9A520 https://i.imgur.com/jfjjXGx.jpg
もうフレポ回し続けるの疲れたよ…
もうフレポ回し続けるの疲れたよ…
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-o/HN [49.105.96.47])
2022/08/06(土) 03:05:29.84ID:ECk4C24zd 絆15の鯖パーティに入れたら絆10%増えるとかならんかな
そしたら遠慮せず組めるんだけど
そしたら遠慮せず組めるんだけど
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-f7G8 [126.123.30.212])
2022/08/06(土) 03:05:40.51ID:QCs2380M0 Lv120実装時にLv102まで上げて力尽きて、俺には関係ないコンテンツだと悟ったな
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22f4-rMIB [59.156.154.126])
2022/08/06(土) 03:17:18.78ID:argdlEsb0 >>815
アルク言うほど2w鬼門か?
今試して来たけど最近の変則の2wのHPなら大抵いけそうだぞ
s1が1wで温存するかアルクが完全体なら
もうちょいダメ上がるし
https://i.imgur.com/P1ttS6p.png
https://i.imgur.com/PxCVRND.png
https://i.imgur.com/YSZ73WO.png
アルク言うほど2w鬼門か?
今試して来たけど最近の変則の2wのHPなら大抵いけそうだぞ
s1が1wで温存するかアルクが完全体なら
もうちょいダメ上がるし
https://i.imgur.com/P1ttS6p.png
https://i.imgur.com/PxCVRND.png
https://i.imgur.com/YSZ73WO.png
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06b0-R2IU [121.81.229.146])
2022/08/06(土) 03:53:41.75ID:67mTJQC90 モルガンレベル120一体つくった段階でもう二度と120作りたくねえと他は諦めた
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46bc-N11w [153.203.21.171])
2022/08/06(土) 04:03:40.15ID:5oPOoM8Y0 種火はあるのにコインがなくて110止まり
ガンガン復刻PUしてくれ~
ガンガン復刻PUしてくれ~
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c387-CADf [114.173.53.28])
2022/08/06(土) 04:04:48.68ID:hMCBGeyf0 アルク宝物庫で採用してみて1w担当ならなかなか使えると分かったけど威力が心許ないから、
せめて宝具2にしようかとおもったんだけど、
1w担当に万札投資するのも馬鹿馬鹿しいなと我に返った
威力欲しいなら浮き輪投げた方が早い
せめて宝具2にしようかとおもったんだけど、
1w担当に万札投資するのも馬鹿馬鹿しいなと我に返った
威力欲しいなら浮き輪投げた方が早い
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-k/yX [110.133.228.149])
2022/08/06(土) 04:16:52.39ID:olsN9A520 アペンド2解放してるのもあるけどモルガン宝具3絆10でも120にする為にコインが70枚足りないっていう
このままモルガン追加で引けないと絆14に上げるまで120に出来ないの鬼すぎるだろ
このままモルガン追加で引けないと絆14に上げるまで120に出来ないの鬼すぎるだろ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-N11w [106.154.155.209])
2022/08/06(土) 04:23:09.79ID:S/OgIVqAa >>837
種火周回で借りてるやで
絆上げたくてアルクアルク神ジュナっていう無理やりパで回ってるけど
宝具レベル低くてもS1切れば2w抜けられるし
温存できれば3wのデバフで使えて神ジュナの支援できるで良し
種火周回で借りてるやで
絆上げたくてアルクアルク神ジュナっていう無理やりパで回ってるけど
宝具レベル低くてもS1切れば2w抜けられるし
温存できれば3wのデバフで使えて神ジュナの支援できるで良し
857名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFc2-OK5W [49.106.192.9])
2022/08/06(土) 04:30:06.29ID:mxMII/ThF アルクで種火は宝具4Lv100でもノーバフだと2waveお残ししたから
やっぱバサカってずりいなって思った
やっぱバサカってずりいなって思った
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-N11w [106.154.155.209])
2022/08/06(土) 04:37:13.69ID:S/OgIVqAa859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-2HRB [106.72.144.65])
2022/08/06(土) 04:38:47.51ID:HgmkY7A20 120上げの苦行を終わらせた後だと90→100が鼻ホジで終わるよね
860名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FFc2-OK5W [49.106.192.9])
2022/08/06(土) 04:46:46.53ID:mxMII/ThF861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-f7G8 [126.123.30.212])
2022/08/06(土) 04:47:08.69ID:QCs2380M0 Lv120解禁時って☆5種火あったっけ
膨大な量の金種火をロリンチの胎内に流し込み続けてた印象が残っているな…
膨大な量の金種火をロリンチの胎内に流し込み続けてた印象が残っているな…
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-/NSS [126.158.114.90])
2022/08/06(土) 04:51:19.04ID:SMVjanIqp >>827
売る側だからこういう考え方しか出来ないのでハゲ側も消費者の気持ちとか考えられなくなっててゴミ作品連発してんだろうな
売る側だからこういう考え方しか出来ないのでハゲ側も消費者の気持ちとか考えられなくなっててゴミ作品連発してんだろうな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-qs2z [133.106.50.50])
2022/08/06(土) 04:57:15.89ID:VWPuwMAHM アルクの天敵はデーモンだな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3702-rkQs [124.150.254.175])
2022/08/06(土) 05:17:06.72ID:cbl9atWC0 ああああああああああああ400連くらいでやっとアルク宝具3なったああああああああああああああああ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-N11w [106.154.155.209])
2022/08/06(土) 05:47:14.02ID:S/OgIVqAa866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-f7G8 [126.123.30.212])
2022/08/06(土) 06:17:29.05ID:QCs2380M0 横バフがないと撃ち漏らしを殴って処理する際も不利になるすら、中々に面倒なんだよな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-PZ7K [153.140.19.1])
2022/08/06(土) 06:34:42.83ID:XgtKkGlSM868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e41-beOt [119.150.32.23])
2022/08/06(土) 06:35:15.02ID:TtPMqQlf0 なんで水着キャラ強化キャンペーンにしなかったんだ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376e-0DAU [124.84.159.0])
2022/08/06(土) 06:41:40.67ID:6TY/uAIY0 運営がアホだからだろ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-vpJr [106.146.27.165])
2022/08/06(土) 06:50:52.57ID:A+7eaS2ta871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6c0-XvDd [217.178.134.136])
2022/08/06(土) 06:56:18.80ID:Rt6ceJY20 宝物庫周回だけなら宝具2サモさんとレンタルキャストリアだけでも行ける
4人を絆育成に回せるぞ(但しカード運悪いとたまにw3でお残しするが)
4人を絆育成に回せるぞ(但しカード運悪いとたまにw3でお残しするが)
872名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-f04R [111.239.174.92])
2022/08/06(土) 07:01:34.02ID:GYTwBg29a ニキチ好きな人ってバ美肉とかも好きなん?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6c0-XvDd [217.178.134.136])
2022/08/06(土) 07:03:38.91ID:Rt6ceJY20874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a230-qVvV [219.100.86.62])
2022/08/06(土) 07:03:46.62ID:4z2au3xj0 アペンド上げまくったら4億くらい減っちゃった
9月のボックスはない可能性濃厚なんだっけ?
9月のボックスはない可能性濃厚なんだっけ?
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a230-qVvV [219.100.86.62])
2022/08/06(土) 07:04:44.53ID:4z2au3xj0 宝具5サモさんキャストリア嫁王ならNPもダメージもちょうどええで
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-ii9W [106.165.78.212])
2022/08/06(土) 07:12:57.11ID:jbcLDkuw0877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a230-qVvV [219.100.86.62])
2022/08/06(土) 07:26:51.52ID:4z2au3xj0 9月にやらないんだったら今やるけどどうなんやろな
まだ14億あるから9月にやるなら問題ないんだが
まだ14億あるから9月にやるなら問題ないんだが
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-OK5W [114.177.80.137])
2022/08/06(土) 07:28:29.92ID:5j66UjOd0 宝物庫で稼いだ後に箱イベくるとすごい損した気分になってしまうのはなんでだぜ……
去年の夏イベって素材がメチャメチャ旨かったけどQPも良かったんだっけ?
去年の夏イベって素材がメチャメチャ旨かったけどQPも良かったんだっけ?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226e-woMg [123.225.194.133])
2022/08/06(土) 07:36:46.34ID:fpCkti470 闇コヤンの火力上げてくれよぉ
アルク火力ないない言われてるけど、ならそれより遥かに低火力の闇コヤンはなんなんだよ。鼻くそか?
アルク火力ないない言われてるけど、ならそれより遥かに低火力の闇コヤンはなんなんだよ。鼻くそか?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2e3-rSKY [61.211.143.28])
2022/08/06(土) 07:38:20.99ID:H+BDmc/l0 所詮は闇
光に勝てる訳ないのだ
光に勝てる訳ないのだ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-1x+b [49.98.148.145])
2022/08/06(土) 07:39:00.13ID:gYewu5Htd >>879
地特攻あるからさ、こないだケルベロス殺す最適解だったろ。
地特攻あるからさ、こないだケルベロス殺す最適解だったろ。
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-YDlh [106.146.110.192])
2022/08/06(土) 07:40:49.96ID:EZK0XHLpa 宝具マウントするのはいいけどFGOは周回するゲームだぞ 廃は今頃絆礼装パッシブ化に備えて鬼周回してると思ってる
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376e-eDUT [124.84.159.0])
2022/08/06(土) 07:41:28.70ID:6TY/uAIY0 2部7章が12月とかクソ舐めてるなぁ…
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f776-FwRo [60.34.190.22])
2022/08/06(土) 07:43:26.76ID:VOtheQN10 >>880
闇がもう一人の自分を作る
闇がもう一人の自分を作る
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Wwxs [106.131.24.147])
2022/08/06(土) 07:47:21.06ID:d11uaIL/a 宝物庫を全力で回すと1回いくらぐらい稼いでるんですかね?
QP枯渇するなんて思ってなかったからベラモナフォウもってなくて手持ちで1回430万ぐらいなんだけど少ないよね
QP枯渇するなんて思ってなかったからベラモナフォウもってなくて手持ちで1回430万ぐらいなんだけど少ないよね
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-qOXa [220.41.54.233])
2022/08/06(土) 07:48:58.16ID:ETa5Y8P/0 これまでのスケジュールから見てもそんなもんだろ、慣れろよ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-/Hht [49.105.75.218])
2022/08/06(土) 07:57:40.35ID:6hxN+Pjld >>885
6積みフレリザでも500万くらいよ
6積みフレリザでも500万くらいよ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-OTGk [126.237.14.101 [上級国民]])
2022/08/06(土) 07:59:20.90ID:zhYO2GRpr889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226e-woMg [123.225.194.133])
2022/08/06(土) 08:00:45.85ID:fpCkti470 アルク出してからやたらフレ申請するようになったから既存フレ改めて確認してみたら非TTの術殺鯖が最上位に来るフレが随分増えていた
スマヌ、、スマヌ、、HPソートが全て悪いんや
スマヌ、、スマヌ、、HPソートが全て悪いんや
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226a-yJq0 [125.198.102.210 [上級国民]])
2022/08/06(土) 08:04:01.85ID:e6Ji4SRS0 Wアルクも試そうと思ったらTTアルクとか全然見なくて断念
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226e-woMg [123.225.194.133])
2022/08/06(土) 08:05:24.58ID:fpCkti470 なぜか黒聖杯付けてるアルクが多いんだよなぁ
いや、自分で使うならともかくそれは借りんから
いや、自分で使うならともかくそれは借りんから
892名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-i/pP [49.98.149.229])
2022/08/06(土) 08:05:50.96ID:68wSppTjd TTアルクおらんよね…
カレスコか黒聖杯しか見ねぇ
カレスコか黒聖杯しか見ねぇ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-N11w [106.154.155.209])
2022/08/06(土) 08:11:37.91ID:S/OgIVqAa 自分の場合借りてはいるけど宝具3だと邪魔だと思ってTTアルク出してない
あとたまにオールに置いてるフレもいるから今のとこどっち置いていいか迷ってる人もいるんちゃうかな
あとたまにオールに置いてるフレもいるから今のとこどっち置いていいか迷ってる人もいるんちゃうかな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-OK5W [114.177.80.137])
2022/08/06(土) 08:13:31.42ID:5j66UjOd0 今は全に置いてるから夢装だな
10日まで待たれよ
なお半額は終わる模様
10日まで待たれよ
なお半額は終わる模様
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-N11w [106.154.155.209])
2022/08/06(土) 08:16:39.97ID:S/OgIVqAa896名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-/+ak [133.159.153.52])
2022/08/06(土) 08:16:51.94ID:euiSdI0JM ウチはフレポ欲しいより恵まれない環境の人に優しくするのを優先してスカスカにTT付けて出してる。あんまり借りる人いないけど新規申し込みは良く来たわ
光コヤンは100にしてカレ付きだからそこそこ需要がある
光コヤンは100にしてカレ付きだからそこそこ需要がある
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-dqIP [49.98.165.242])
2022/08/06(土) 08:17:17.72ID:A5qVAk8Qd キャストリアにTT置いても人が多すぎて全く稼がないからなあ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-onMP [49.104.36.94])
2022/08/06(土) 08:17:18.23ID:vocqoIULd もうすぐアルクおりゅ祭が始まるとか俺は耐えられない
899名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-OTGk [126.237.14.101 [上級国民]])
2022/08/06(土) 08:17:35.02ID:zhYO2GRpr アタッカーにTTつける習慣がないからなぁ
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-q17w [153.173.17.18])
2022/08/06(土) 08:19:37.23ID:2HJ1Znc90 どこの誰とも分からん奴におりゅ?
なんて言われてもなんとも思わん
なんて言われてもなんとも思わん
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Wwxs [106.131.24.147])
2022/08/06(土) 08:23:33.94ID:d11uaIL/a >>888
ありがとう結構違いってあるのねー
ありがとう結構違いってあるのねー
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-zI8+ [14.9.64.128])
2022/08/06(土) 08:26:43.40ID:BYvABdA80 アルクのフレ用礼装はティータイムがいいのかな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226e-woMg [123.225.194.133])
2022/08/06(土) 08:28:23.00ID:fpCkti470 こないだ大量にくれた伝承みたいに聖杯も20個くらいまとめてくれりゃ良いのになー
完全体モルガンと比較対象になるくらいにはアルク強いから聖杯入れたいがこいつ120にすると他のが出来なくなるから手出しづらいわ
完全体モルガンと比較対象になるくらいにはアルク強いから聖杯入れたいがこいつ120にすると他のが出来なくなるから手出しづらいわ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-amrx [1.75.10.229])
2022/08/06(土) 08:28:27.25ID:hM4pk/mXd アルク宝具1は確保したけど
引け引け煩い奴いるから、もう引かない
北風と太陽の童話知らんのかね
引け引け煩い奴いるから、もう引かない
北風と太陽の童話知らんのかね
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0662-N11w [121.82.67.217])
2022/08/06(土) 08:28:56.03ID:l6038Xlq0 完凸看板娘で我慢しろ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-2/N/ [49.105.12.231 [上級国民]])
2022/08/06(土) 08:30:47.60ID:aOBH7ir2d 俺はこういう小ぶりなおっぱいが一番えっちなのにお前ら何で馬鹿でかい胸ばかり好きなの?
https://i.imgur.com/StPUUxw.jpg
https://i.imgur.com/StPUUxw.jpg
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-q17w [153.173.17.18])
2022/08/06(土) 08:35:59.25ID:2HJ1Znc90 120は3体作ったけど性能で聖杯入れた奴はいない
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-2x6Z [49.98.147.41])
2022/08/06(土) 08:37:14.36ID:Cm8djlL0d 自分もアルク黒聖杯で出してるな
そもそもアタッカー借りる人自体少ないし
TT3枠しか無いのにアルクに付けるなんてとてもとても
そもそもアタッカー借りる人自体少ないし
TT3枠しか無いのにアルクに付けるなんてとてもとても
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-2/N/ [49.105.12.231 [上級国民]])
2022/08/06(土) 08:39:25.93ID:aOBH7ir2d 古参なら性能関係なくアルク凸らないか?
でも秋葉やシエルの方が好きな人なら知らん
さっちんは諦めろ
でも秋葉やシエルの方が好きな人なら知らん
さっちんは諦めろ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-hXly [106.128.195.202])
2022/08/06(土) 08:41:37.98ID:YbXIDHA1a TT枠はキャストリア光コヤンは確定としてあと1人誰につけるか迷うわ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-zI8+ [14.9.64.128])
2022/08/06(土) 08:42:38.20ID:BYvABdA80 >>910
自分は闇コヤンにしている
自分は闇コヤンにしている
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-q17w [153.173.17.18])
2022/08/06(土) 08:43:02.05ID:2HJ1Znc90 もしプーリンもW適正あったら困るな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226a-yJq0 [125.198.102.210 [上級国民]])
2022/08/06(土) 08:43:27.88ID:e6Ji4SRS0 スカディ流石に使われてる気配無いから引っぺがしたけど
オベロン持ってたら確かにアルクにTTは付けられんかもなぁ
オベロン持ってたら確かにアルクにTTは付けられんかもなぁ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-i/pP [49.98.149.229])
2022/08/06(土) 08:44:56.93ID:68wSppTjd まぁ、自分もアルキャス、光コヤン、オベロンだな…
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-q17w [153.173.17.18])
2022/08/06(土) 08:46:15.30ID:2HJ1Znc90 俺はよくQ鯖で遊ぶからスカディ少なくなるとつらい
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226e-woMg [123.225.194.133])
2022/08/06(土) 08:46:31.90ID:fpCkti470 光コヤン、キャストリア、闇コヤンに付けてたけどキャストリアOUT、アルクIN
キャストリアTTは他にも多いから別に良いかなと
キャストリアTTは他にも多いから別に良いかなと
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-woMg [106.155.4.223])
2022/08/06(土) 08:47:09.58ID:Lq+01Er8a 今更アヴァロンルフェクリアして
プレボにねじ込まれてたハベにゃん見たんだけど
もしかして結構強い?
プレボにねじ込まれてたハベにゃん見たんだけど
もしかして結構強い?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3711-aUwJ [124.142.186.11])
2022/08/06(土) 08:48:29.44ID:pxHLpgob0 絆礼装たくさん作っとけと社長がインタビューで答えてたらしいが、うちだと殆どの絆引退組は、周回には使えん補助宝具持ちか、火力が心もとない宝具1勢なんだよな
宝具重なってるアタッカーで誰か作っといた方がいいのかな絆礼装
宝具重なってるアタッカーで誰か作っといた方がいいのかな絆礼装
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-rWiB [106.132.67.102])
2022/08/06(土) 08:49:57.97ID:wos3KFtOa サモ宝具2だけどさすがに3w倒しきれんしフェイカー入れた方がいいわ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-rWiB [106.132.67.102])
2022/08/06(土) 08:50:11.91ID:wos3KFtOa 清姫
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-kjTM [153.190.141.1])
2022/08/06(土) 08:51:30.65ID:vvXxG/jp0 大抵の鯖絆6で止めてるから絆礼装キャストリア光コヤンオベロンくらいしか持ってないんだが…
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47cf-woMg [182.166.26.192])
2022/08/06(土) 08:51:44.41ID:RCfYHs7R0 絆礼装沢山作った方がいいかもとは言われてるけどその方向性までは分からないからな
例えばラスボス戦で絆礼装で特攻付くのか、絆礼装多く所持してるほど特攻付くのか、それとも普通の礼装と絆礼装が別枠になるのか
例えばラスボス戦で絆礼装で特攻付くのか、絆礼装多く所持してるほど特攻付くのか、それとも普通の礼装と絆礼装が別枠になるのか
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-kMjO [114.172.202.6])
2022/08/06(土) 08:53:01.32ID:Qf6KZv3g0 >>917
アラーシュと同じ運用できて、普通に周回も任せられるぞ
アラーシュと同じ運用できて、普通に周回も任せられるぞ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-rWiB [106.132.67.102])
2022/08/06(土) 08:53:57.71ID:wos3KFtOa 闇コヤンもアルクも宝具1なんだけどTTどっちがまだ需要あるだろ?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-zI8+ [14.9.64.128])
2022/08/06(土) 08:54:25.54ID:BYvABdA80 ハベにゃん優秀だよ!
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5e-dcV8 [123.216.224.144 [上級国民]])
2022/08/06(土) 08:55:22.69ID:zd7Q7fUFM >>923
だからアラーシュじゃなくて
アーラシュだつってんだろ!!
( ⌒ )
_l|/_
|ステラ|
`⊂(#゚д゚)
/ ノ∪
し―-J川|
バシーン!!ガシャーン
)|_|。∵゚・(
⌒)。 ・(。・。∵
だからアラーシュじゃなくて
アーラシュだつってんだろ!!
( ⌒ )
_l|/_
|ステラ|
`⊂(#゚д゚)
/ ノ∪
し―-J川|
バシーン!!ガシャーン
)|_|。∵゚・(
⌒)。 ・(。・。∵
927名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-OTGk [126.237.14.101 [上級国民]])
2022/08/06(土) 08:55:23.21ID:zhYO2GRpr >>917
無課金で宝具5に出来る、宝物庫最優だぞ
無課金で宝具5に出来る、宝物庫最優だぞ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ii9W [106.132.143.196])
2022/08/06(土) 08:56:03.14ID:89m57694a >>917
冗談抜きで人権性能
冗談抜きで人権性能
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226a-yJq0 [125.198.102.210 [上級国民]])
2022/08/06(土) 08:56:17.53ID:e6Ji4SRS0930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a203-oCbn [61.197.45.118])
2022/08/06(土) 08:56:56.87ID:Q7wpmP3z0 やっとモルガンの絆10だ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0662-N11w [121.82.67.217])
2022/08/06(土) 08:58:34.04ID:l6038Xlq0 ああ、次は15だ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-OTGk [126.237.14.101 [上級国民]])
2022/08/06(土) 09:01:36.21ID:zhYO2GRpr wキャストリアシステム対応
NP80チャージ(アペンド入れたら100可)
自爆コマンドあり
無課金で宝具5可
初代妖精騎士は伊達じゃない
NP80チャージ(アペンド入れたら100可)
自爆コマンドあり
無課金で宝具5可
初代妖精騎士は伊達じゃない
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-N11w [180.199.30.200])
2022/08/06(土) 09:03:27.27ID:DO7Bk2ch0934名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-2x6Z [49.98.147.41])
2022/08/06(土) 09:06:11.30ID:Cm8djlL0d935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47cf-woMg [182.166.26.192])
2022/08/06(土) 09:07:03.60ID:RCfYHs7R0 アーラシュ→宝具に自爆要素があるので自然とオダチェン要員に
ハベ→スキルに自爆要素があるのでオダチェンで新しいアタッカーを引っ張っても良し、そのままアタッカーを勤めても良し
陳宮→味方を犠牲に宝具を使うので陳宮に次々とバフを被せながら宝具撃ちが可能
陳宮がゲステラと呼ばれる所以よな
ハベ→スキルに自爆要素があるのでオダチェンで新しいアタッカーを引っ張っても良し、そのままアタッカーを勤めても良し
陳宮→味方を犠牲に宝具を使うので陳宮に次々とバフを被せながら宝具撃ちが可能
陳宮がゲステラと呼ばれる所以よな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-i/pP [49.98.149.229])
2022/08/06(土) 09:09:00.87ID:68wSppTjd そうか、陳宮でアルクェイドぶん投げればいいのか…
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-ydTz [106.73.10.97])
2022/08/06(土) 09:10:27.12ID:pkVHT2Zc0 バッファー側にも自爆つけてほしいね特にシェイクスピアとかシェイクスピアとかシェイクスピアもいいな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-ggYb [1.72.0.154])
2022/08/06(土) 09:13:51.46ID:SwsvBaXod まぁ実際コスパ最強なの陳宮だしな
変則なら術ニキか
変則なら術ニキか
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5e-dcV8 [123.216.224.144 [上級国民]])
2022/08/06(土) 09:15:17.61ID:zd7Q7fUFM >>937
自爆するような殊勝な奴ではないだろう
自爆するような殊勝な奴ではないだろう
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-q17w [153.173.17.18])
2022/08/06(土) 09:17:57.03ID:2HJ1Znc90 陳宮、オダチェン、令呪は使ったら負けルールな人が多い
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d283-woMg [133.200.149.224])
2022/08/06(土) 09:18:58.77ID:oTKWOheF0 星5宝具2だとアペ1つ+120に出来ないのは上手く課金誘導できてるなあ
実用だけなら宝具2で大体足りるのにね
実用だけなら宝具2で大体足りるのにね
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-rWiB [106.132.67.102])
2022/08/06(土) 09:19:26.58ID:wos3KFtOa 自己保存(自爆)
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-PZ7K [153.140.19.1])
2022/08/06(土) 09:22:21.45ID:XgtKkGlSM オダチェン使わずとも6積み3ターンできるからわざわざ使う意味がない
まだオダチェンやってる奴って初心者くらいだろ
まだオダチェンやってる奴って初心者くらいだろ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-2x6Z [49.98.147.41])
2022/08/06(土) 09:22:25.57ID:Cm8djlL0d >>941
それ言ったら無理にLv120にしなくてもLv100とかで充分実用的でしょ
それ言ったら無理にLv120にしなくてもLv100とかで充分実用的でしょ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-k/yX [110.133.228.149])
2022/08/06(土) 09:23:21.77ID:olsN9A520 決戦用カルデア戦闘服ってご存知?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-ggYb [1.72.0.154])
2022/08/06(土) 09:26:02.45ID:SwsvBaXod947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-q17w [153.147.222.241])
2022/08/06(土) 09:26:12.18ID:mGdkQWSAM これだからワントンキンは…
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226e-woMg [123.225.194.133])
2022/08/06(土) 09:27:30.07ID:fpCkti470 まーたスップとワントンキンが同レベルの争いしてるよ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-f04R [1.79.84.172])
2022/08/06(土) 09:28:41.63ID:i7qJI0ead950名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-dqIP [49.98.165.242])
2022/08/06(土) 09:29:26.42ID:A5qVAk8Qd 貰った伝承使ったらQP無くなった
4日間宝物庫回ったんだぜ
アホだろ
4日間宝物庫回ったんだぜ
アホだろ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 466e-woMg [153.242.184.136])
2022/08/06(土) 09:30:18.35ID:bbakUDea0 スップってドコモだろ?
全員同じに見えてるならそれはそれで怖いからやめろ
全員同じに見えてるならそれはそれで怖いからやめろ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-ydTz [106.73.10.97])
2022/08/06(土) 09:30:28.79ID:pkVHT2Zc0 これが連鎖召喚かあ
最近は絆上げパーティーで色んなところ回ってるから効率は重視してないな
最近は絆上げパーティーで色んなところ回ってるから効率は重視してないな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-qs2z [133.106.49.38])
2022/08/06(土) 09:31:45.97ID:wHm2H1L5M 今日フェイトって馬が走るぞ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-q17w [153.173.17.18])
2022/08/06(土) 09:32:23.19ID:2HJ1Znc90 魔法少女か
955名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-dqIP [49.98.165.242])
2022/08/06(土) 09:32:23.31ID:A5qVAk8Qd956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-PZ7K [153.140.19.1])
2022/08/06(土) 09:32:35.42ID:XgtKkGlSM 令呪でコンテできるのに石コンって相当弱いんだろうなとは思う
957名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Ou+L [106.146.67.249])
2022/08/06(土) 09:33:16.47ID:zNLxkGPma そんなゲームのしょーもない重箱の隅つついて見下してむなしくないんか
958名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-qs2z [133.106.49.38])
2022/08/06(土) 09:34:10.20ID:wHm2H1L5M スップは全てNG
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4630-XKqt [153.163.193.114])
2022/08/06(土) 09:35:04.20ID:PuB/8sKu0 末尾Mは全部NGにしたろ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-2x6Z [49.98.161.253])
2022/08/06(土) 09:36:22.23ID:KpG4Voqmd まさかdocomoでワッチョイ煽られるとは思わなんだ
俺は悲しいポロロン
俺は悲しいポロロン
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-zI8+ [14.9.64.128])
2022/08/06(土) 09:37:16.22ID:BYvABdA80 >>955
乙です
乙です
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-ggYb [1.72.0.154])
2022/08/06(土) 09:38:53.51ID:SwsvBaXod >>952
誰がうまいことを
誰がうまいことを
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-KC5u [1.79.86.115])
2022/08/06(土) 09:45:01.62ID:QNeX3ubfd >>957
このご時世、精神安定剤はあらゆる場面で必要になるからね
このご時世、精神安定剤はあらゆる場面で必要になるからね
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bbb-woMg [58.190.217.206])
2022/08/06(土) 09:45:29.10ID:RTchCim10 絆礼装の数なんてせいぜい特攻が増えるぐらいだろうし無理増やす必要もないと思うがな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ea8-woMg [183.77.192.127])
2022/08/06(土) 09:48:05.58ID:heX4MOuZ0 >>937
頭オベロンかよ
頭オベロンかよ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5e-dcV8 [123.216.224.144 [上級国民]])
2022/08/06(土) 09:50:13.31ID:zd7Q7fUFM >>955
たておつよー
たておつよー
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-YDlh [106.128.36.247])
2022/08/06(土) 09:50:32.70ID:63m8ZfdAa 精神を安定させる簡単な方法は信仰心を持つことです
自分だけの神を作り、それを信じてください
人間だけが神を持ちます
今を超える力、可能性という内なる神を
自分だけの神を作り、それを信じてください
人間だけが神を持ちます
今を超える力、可能性という内なる神を
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3711-c3AI [124.141.65.142])
2022/08/06(土) 09:51:33.18ID:louxjboE0 >>926
アーシュラ?
アーシュラ?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fdc-rSKY [180.47.155.140])
2022/08/06(土) 09:53:41.59ID:TADzv5jk0 ワントンキンはFGOの話じゃなくてオレツエーってアピールしてるだけの
ただの便所の落書きなんだから放置しとけよ
ワントンキンもワントンキンでコテつけろワッチョイ変わるとNGめんどくせえから
ただの便所の落書きなんだから放置しとけよ
ワントンキンもワントンキンでコテつけろワッチョイ変わるとNGめんどくせえから
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5e-dcV8 [123.216.224.144 [上級国民]])
2022/08/06(土) 09:56:33.44ID:zd7Q7fUFM ワントンキンには二種類いる
いいワントンキンと例のアイツだ
いつものサメもいつの間にかテテンからワントンキンになってるしな
いいワントンキンと例のアイツだ
いつものサメもいつの間にかテテンからワントンキンになってるしな
971名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-OTGk [126.237.14.101 [上級国民]])
2022/08/06(土) 09:59:09.59ID:zhYO2GRpr テテンは0円止めたから…
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226d-N11w [125.30.53.133])
2022/08/06(土) 10:00:46.61ID:PVW0AUdQ0 煽りたいけどコテハン付けてNGされるのは悔しいんだろ
悲しい生き方してるんだから触れずにその都度NGスルーしておけ
悲しい生き方してるんだから触れずにその都度NGスルーしておけ
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-PZ7K [153.140.19.1])
2022/08/06(土) 10:06:05.72ID:XgtKkGlSM 毎回煽りに反応して発狂してる奴雑魚すぎだろ笑
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-rWiB [106.132.67.102])
2022/08/06(土) 10:06:45.27ID:wos3KFtOa 🤏🤓🤳
見える見える
見える見える
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-Q3gD [49.98.75.218 [上級国民]])
2022/08/06(土) 10:07:32.49ID:hn3YthRwd また叩き合いかあ
懲りないね、精神を安定していけよ
周年なのに
懲りないね、精神を安定していけよ
周年なのに
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM5e-JIap [125.193.160.101])
2022/08/06(土) 10:08:54.42ID:qupoYajAM アルク太公望と残り1をいろいろ試してるがやっぱ自前NP30、アペンド含めて50欲しいな
でもレジライとかのアペ2に伝承使うかっていうと悩むからやっぱスキルで50欲しいな
100欲しいな
ワンポチNP300欲しい
でもレジライとかのアペ2に伝承使うかっていうと悩むからやっぱスキルで50欲しいな
100欲しいな
ワンポチNP300欲しい
977名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-s6Hz [1.75.9.52])
2022/08/06(土) 10:13:06.17ID:1/3rVdGId レスバで発狂してたコピペなくなったから元気になったようで何より
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fdc-rSKY [180.47.155.140])
2022/08/06(土) 10:13:34.84ID:TADzv5jk0 しょーもない
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47cf-woMg [182.166.26.192])
2022/08/06(土) 10:15:13.45ID:RCfYHs7R0980名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-ggYb [49.98.161.69])
2022/08/06(土) 10:17:19.73ID:jEPboQaWd981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-lKs5 [118.1.5.136])
2022/08/06(土) 10:17:41.37ID:heX4MOuZ0 そういえば景清は珍しく負けてもギャグキャラにならない女性鯖だったな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bb2-0DAU [122.145.142.166])
2022/08/06(土) 10:19:07.80ID:3Rmu3afn0 存在自体がギャグみたいなもんだからな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-OK5W [114.177.80.137])
2022/08/06(土) 10:19:36.75ID:5j66UjOd0 ぶっちゃけ単発NP100が許されるなら
単発NP300もそのうち出るかもね
ocしか変わらんのだし
単発NP300もそのうち出るかもね
ocしか変わらんのだし
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-hIAf [106.146.68.19])
2022/08/06(土) 10:20:36.96ID:kj9/7B1ba 宝具5前提かよ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5e-dcV8 [123.216.224.144 [上級国民]])
2022/08/06(土) 10:22:35.96ID:zd7Q7fUFM 宝具5前提の300チャージより100チャージ+OC2の方が価値は高いな
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-vXUj [121.109.138.208])
2022/08/06(土) 10:22:44.60ID:eNNITElD0 単発NP100チャージがあっても弱いと言われる時代が来るとはな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bdc-sFmp [58.91.225.93])
2022/08/06(土) 10:23:41.90ID:cedhngVb0 他のマスターを初心者とか雑魚とか言ってる人みると
例の歯茎剝き出しの手帳持ちぐだの画像が被って
あの画像のマシュの気持ちが良くわかるな・・・
例の歯茎剝き出しの手帳持ちぐだの画像が被って
あの画像のマシュの気持ちが良くわかるな・・・
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5e-dcV8 [123.216.224.144 [上級国民]])
2022/08/06(土) 10:24:00.88ID:zd7Q7fUFM >>986
そろそろメディアさんの宝具倍率はせめて単体未強化くらいまで戻して欲しいのう…
そろそろメディアさんの宝具倍率はせめて単体未強化くらいまで戻して欲しいのう…
989名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-An0t [133.106.179.153])
2022/08/06(土) 10:24:05.77ID:priLmtQdM 今回のジキルこそ300%が許された鯖のはずだった
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-OK5W [114.177.80.137])
2022/08/06(土) 10:24:59.00ID:5j66UjOd0 とりあえずジェロニモのスキル全部にNP100追加して試してみようぜ運営さんよ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62c8-2/N/ [221.118.25.115 [上級国民]])
2022/08/06(土) 10:26:38.41ID:s2QoOLfW0 ジェロニモって本当にネタスキルだけどそれでも剣ジルよりか強いのは笑うわ
剣ジルは3ターンでもいいから超人オリオン並の強さになって欲しい
剣ジルは3ターンでもいいから超人オリオン並の強さになって欲しい
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5e-dcV8 [123.216.224.144 [上級国民]])
2022/08/06(土) 10:26:41.98ID:zd7Q7fUFM ちょうど今日は星3術か
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-ggYb [49.98.161.69])
2022/08/06(土) 10:26:47.93ID:jEPboQaWd >>988
あまり使いたくないのですけど言いながら高速連発させられるメディアの気持ちを考えろよ!
あまり使いたくないのですけど言いながら高速連発させられるメディアの気持ちを考えろよ!
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5e-dcV8 [123.216.224.144 [上級国民]])
2022/08/06(土) 10:28:16.48ID:zd7Q7fUFM >>993
わざわざ礼装は毒蛇一芸持たせてやってるんだから文句言うな
わざわざ礼装は毒蛇一芸持たせてやってるんだから文句言うな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bdc-sFmp [58.91.225.93])
2022/08/06(土) 10:30:13.68ID:cedhngVb0 メディアは某低レア攻略にならって衛士長戦ではお世話になりました
なおスーパーリコレでは火力の問題でモルママに交代のもよう
なおスーパーリコレでは火力の問題でモルママに交代のもよう
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3711-aUwJ [124.142.186.11])
2022/08/06(土) 10:33:06.42ID:pxHLpgob0 ジェロニモさん…
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-rWiB [106.132.67.102])
2022/08/06(土) 10:34:31.16ID:wos3KFtOa >>987あれあの絵を書いてるキモオタ自身の顔がそのままぐだの顔に重なってキモイわ…
998名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-qs2z [133.106.50.7])
2022/08/06(土) 10:34:57.11ID:qkqltuITM ジェロニモは良い奴だよ
石を3つくれた
石を3つくれた
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226d-N11w [125.30.53.133])
2022/08/06(土) 10:39:47.85ID:PVW0AUdQ0 ファミ通の強化希望アンケでもジェロニモは1位に輝いていたね・・・
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM5e-dcV8 [123.216.224.144 [上級国民]])
2022/08/06(土) 10:41:16.90ID:zd7Q7fUFM スキル1個強化したくらいで何も変わらん気がするがな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 10時間 18分 30秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 10時間 18分 30秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 女子高生リンチして殺して懲役27年で済むの??