!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンドを三行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です 廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>950が立てて下さい
■公式サイト
https://fate-go.jp/
■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.245
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1658075710/
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.108【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1647448607/
★前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆928
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1659552784/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆929
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (ワントンキン MMdf-d3q6)
2022/08/05(金) 00:22:47.44ID:/7IAB9AAM153名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5b-LEM8 [126.253.120.56])
2022/08/05(金) 12:18:46.50ID:qW0rO9QXp いざとなったら金時がいるさ自分にはいないけど
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-cHrb [60.41.62.109])
2022/08/05(金) 12:19:25.81ID:E3CT48Nz0 一応星属性だから敵は選ばないはず
ぶっちゃけ現状じゃ肯定も否定も難しい
水着イベくらいは接待クエ出してくれると思うんだけど
ぶっちゃけ現状じゃ肯定も否定も難しい
水着イベくらいは接待クエ出してくれると思うんだけど
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df7e-66+a [219.105.70.192])
2022/08/05(金) 12:19:36.68ID:8tNUEauc0 モルガンはS3殴りも加味じゃない?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-sMW4 [1.75.241.21])
2022/08/05(金) 12:20:56.78ID:A8FO76wLd 2wに限らず単体13〜18万あたりのHP盛られたイベント変則は宝具レベル関係なく6積みは厳しい
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fd9-e3Zt [153.181.199.134])
2022/08/05(金) 12:21:23.67ID:IyCaHq9n0 >>152
さすがにカードバフ80、宝具バフ(30+20+20)×2+攻撃バフ20ならほぼ抜けそうだけど微妙なのか?
さすがにカードバフ80、宝具バフ(30+20+20)×2+攻撃バフ20ならほぼ抜けそうだけど微妙なのか?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-WBrn [126.167.145.244])
2022/08/05(金) 12:21:33.88ID:3jh2sOCJp 種火も宝物庫もアルク、モルガン、金時で回れる様になったのフレンド礼装だけ見て選べばいいからすげー楽
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8762-1wwR [58.191.118.181])
2022/08/05(金) 12:21:36.20ID:k29ADF2K0 プーリン配布説ワロタ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfc8-dSCr [221.118.38.69])
2022/08/05(金) 12:21:39.03ID:+VqdnarB0 アルクで変則対応するのは大変そう
結局モルガンオベロン金時に回帰する
結局モルガンオベロン金時に回帰する
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-X6WM [153.140.18.10])
2022/08/05(金) 12:22:36.34ID:iWgIBTz5M モルガンアルクオベロンの2wave目のモルガン120レベル金フォウマ宝具5なら10万以上出るから余裕だわ
2wave目でマスターバフかけても120レベルアルク宝具5なら最終余裕あるからなぁ
宝具レベル低いと再現できないだろうからモルガンとアルクにリソース入れてる奴しか無理だよ笑
2wave目でマスターバフかけても120レベルアルク宝具5なら最終余裕あるからなぁ
宝具レベル低いと再現できないだろうからモルガンとアルクにリソース入れてる奴しか無理だよ笑
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp5b-LEM8 [126.253.120.56])
2022/08/05(金) 12:22:47.27ID:qW0rO9QXp アルクは対一に弱すぎるよなスター集中やクリアップもない援護ができるわけでもなし
163名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-uyZC [49.98.149.171])
2022/08/05(金) 12:25:17.77ID:o4XIN8UJd なんだワントンキンか嘘松じゃん
持ってる鯖をageたい気持ちだけでオナニーできるんだからすげえ
持ってる鯖をageたい気持ちだけでオナニーできるんだからすげえ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-YKtb [126.157.3.208])
2022/08/05(金) 12:25:56.51ID:qqx9FhiHp 周回性能めっちゃ高いのにハズレ扱いされてるSバニ…
165名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-vWKf [126.237.14.101 [上級国民]])
2022/08/05(金) 12:25:57.60ID:aL94ZyKEr166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc8-p/iC [221.118.25.115 [上級国民]])
2022/08/05(金) 12:27:50.45ID:s7TDLnHm0167名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdff-eU2h [49.104.7.70])
2022/08/05(金) 12:28:24.27ID:zzbpn8f/d このゲームのネックはサポ鯖を充実出来るかに依る
有能サポかもしれないプーリンを敢えて配布する事により、周年以降辞めてしまいがちな新規のプレイ継続を促s
そんな事するわけないか
有能サポかもしれないプーリンを敢えて配布する事により、周年以降辞めてしまいがちな新規のプレイ継続を促s
そんな事するわけないか
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-0/V6 [126.123.30.212])
2022/08/05(金) 12:29:30.87ID:hNzBLZSr0 アルクを優遇する気なら堅い敵を混沌にすればいいだけだから、まぁ運営次第か
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c75a-/yfL [210.128.32.8])
2022/08/05(金) 12:30:29.22ID:iN/zEnmO0 配布水着エレちゃんかもな…
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-JRG0 [113.38.235.82])
2022/08/05(金) 12:30:30.46ID:UXeTh+A20 汝は混沌!出来る鯖はよ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-X6WM [153.140.18.10])
2022/08/05(金) 12:32:30.40ID:iWgIBTz5M 6積みでも2wave目のモルガン単体15万以上出るから高HP来ても余裕なんだよな
アルクもパーフェクトなら最終問題なし
モルガンとアルクどっちも120レベ宝具5だけがネックだな
https://i.imgur.com/EX1DVUD.jpg
アルクもパーフェクトなら最終問題なし
モルガンとアルクどっちも120レベ宝具5だけがネックだな
https://i.imgur.com/EX1DVUD.jpg
172名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-BN66 [1.72.9.166])
2022/08/05(金) 12:33:25.82ID:gRy6ke8ld アルクは便利だと思うけどLv120金フォウ入れてそんくらいでは
最近の変則でHP盛られるイベでは厳しいんでね
何時でもアルクの幻想に溺れ死んでるやろ
最近の変則でHP盛られるイベでは厳しいんでね
何時でもアルクの幻想に溺れ死んでるやろ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-cHrb [60.41.62.109])
2022/08/05(金) 12:34:04.95ID:E3CT48Nz0 そもそもアルクが輝くのってNP礼装ない時だからね
この先ゴミ礼装量産する流れにならなきゃ良いけど
この先ゴミ礼装量産する流れにならなきゃ良いけど
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7b1-AvUe [60.113.187.157])
2022/08/05(金) 12:34:28.83ID:1XnnJ37d0 最近の変速って3waveの敵体力どんくらいなん?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff4-gD8W [175.103.239.74])
2022/08/05(金) 12:35:34.68ID:f23LRYHV0 光コヤンで挟んでたらスター集中には困らないけど
3Wave目にBがあるかどうかってなるんだよなぁ
3Wave目だと最悪アルクのカード無しもありうる
マスター礼装固定だからカードシャッフルできないし
3Wave目にBがあるかどうかってなるんだよなぁ
3Wave目だと最悪アルクのカード無しもありうる
マスター礼装固定だからカードシャッフルできないし
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-uyZC [49.98.153.209])
2022/08/05(金) 12:36:21.52ID:7gd2LxJUd 自分が宝具重ねるとスレで自演して暴れるワントンキンの発作だからスルーで良いぞ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-wYwy [106.130.149.114])
2022/08/05(金) 12:37:11.12ID:NSZMDQLha アルクは絆礼装を別枠で付けれるようになった時に人権になるから
運営早くしろ
運営早くしろ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-YKtb [126.157.3.208])
2022/08/05(金) 12:37:20.48ID:qqx9FhiHp 次の箱イベをnp礼装じゃなくせばいいんだから接待簡単よ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff4-gD8W [175.103.239.74])
2022/08/05(金) 12:38:05.93ID:f23LRYHV0 >>170
CT3T減も持ってきて!
CT3T減も持ってきて!
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-X6WM [153.140.18.10])
2022/08/05(金) 12:38:51.78ID:iWgIBTz5M181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7dc-0tCF [220.104.159.44])
2022/08/05(金) 12:39:51.75ID:0XKz83uh0 >>164
1部6章のトリスタンとかみたいにわけあって残酷なキャラになってたとかみたいなフォローができないからなアレ…
1部6章のトリスタンとかみたいにわけあって残酷なキャラになってたとかみたいなフォローができないからなアレ…
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-zDT/ [106.180.8.52])
2022/08/05(金) 12:40:49.57ID:T8NnQ3fJa もう水着全部配布でいいだろう金使わなくて済むし
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdff-9G4O [49.98.16.41])
2022/08/05(金) 12:41:48.49ID:+OLUqxgyd モルガン重ねたくて福袋引いたら、水着武蔵…持って無かったから良しとするよ
ぷにスロ目的で槍福袋狙って、ローマ引かなくて良かった…
ぷにスロ目的で槍福袋狙って、ローマ引かなくて良かった…
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-VqeW [106.146.34.33])
2022/08/05(金) 12:42:49.00ID:VODDcux0a >>177
人権サポと闇や道満が更にぶっ壊れんだけど
人権サポと闇や道満が更にぶっ壊れんだけど
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6726-Yf8t [118.241.250.183])
2022/08/05(金) 12:47:32.41ID:BTHvUu580186名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-EVA6 [126.158.43.46])
2022/08/05(金) 12:48:30.58ID:XbWQ/VIOp フレのジュナオ借りてジュナオモルガンアルクの宝具3連発で終わらせてるけどな
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-0/V6 [126.123.30.212])
2022/08/05(金) 12:48:36.08ID:hNzBLZSr0 絆礼装の性能がパッシヴスキルとして鯖に内蔵されるなら、まさに鯖との絆による強さという感は抱けるけど、
ぶっ壊れる固有絆礼装鯖とコピペ絆礼装鯖の差がえらいことになるな
ぶっ壊れる固有絆礼装鯖とコピペ絆礼装鯖の差がえらいことになるな
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a7bc-VqeW [180.14.34.249])
2022/08/05(金) 12:49:01.37ID:GOj9w5PF0 もしかして全体未強化アタッカー宝具1で実用性あるのおりゅジュナだけ?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-WBrn [126.167.147.63])
2022/08/05(金) 12:49:19.54ID:E7kLPodlp190名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-uyZC [49.98.153.209])
2022/08/05(金) 12:49:30.13ID:7gd2LxJUd >>174
直近の八犬伝だと18万以上
直近の八犬伝だと18万以上
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df98-d4j+ [123.50.253.37])
2022/08/05(金) 12:52:44.83ID:nWNsSCsI0 スパバニの夢装見つからないんだが?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6726-Yf8t [118.241.250.183])
2022/08/05(金) 12:53:31.43ID:BTHvUu580 直前のハントは変則抜くのキツくなかったか?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0784-iNeV [64.63.81.249])
2022/08/05(金) 12:53:48.81ID:POqSghMP0 シエルぱいせんまだー?
うちのアーチャー枠は空けときますよ
うちのアーチャー枠は空けときますよ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe3-gOJn [61.211.142.29])
2022/08/05(金) 12:54:38.07ID:24RuMDH/0 マテ10ようやく出るのか
長かったな
そして相変わらず完全に音沙汰の無いレクイエムさん……
長かったな
そして相変わらず完全に音沙汰の無いレクイエムさん……
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Ofxy [106.146.65.61])
2022/08/05(金) 12:55:29.93ID:j38wKql+a ついに290連まできたがアルクなし
つーか星5自体アキレウスとかいうカスのみでめっちゃイラつくわ
こいつ水アビー500連くらいして引けなかったときも来たんだよな完全に疫病神
つーか星5自体アキレウスとかいうカスのみでめっちゃイラつくわ
こいつ水アビー500連くらいして引けなかったときも来たんだよな完全に疫病神
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-B3NX [106.129.143.28])
2022/08/05(金) 12:57:39.65ID:K8yZXuema197名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-BN66 [1.75.10.207])
2022/08/05(金) 12:57:48.49ID:aJiSzCcWd このさばつよい!このさばをかさねてもってるぼくちゃんもすごい!
鯖に自分を重ねるお手帳持ちマスターの悲劇は繰り返すのだ
鯖に自分を重ねるお手帳持ちマスターの悲劇は繰り返すのだ
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-BJz/ [106.146.92.208])
2022/08/05(金) 12:58:34.25ID:nERZNV2Ra199名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-Ofxy [106.146.65.61])
2022/08/05(金) 13:00:20.46ID:j38wKql+a200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-0/V6 [126.123.30.212])
2022/08/05(金) 13:00:25.97ID:hNzBLZSr0 アキレウス団長はスカスカを超えるQサポが来たら輝くはず…
数少ない手持ち宝具5キャラのうちの1体なのに、器用貧乏止まりで使う場がない
数少ない手持ち宝具5キャラのうちの1体なのに、器用貧乏止まりで使う場がない
201名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7f-0+IA [1.75.238.81])
2022/08/05(金) 13:00:28.40ID:fT6aB4dpd 天井あってよかったな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f6e-iHOc [153.173.17.18])
2022/08/05(金) 13:00:37.05ID:GqTbn2zL0 ワントンキンは2wの画像と3wの画像両方マスターバフ入れてて草
それに礼装なに付けてんだ
6積み前提なのにATK2000あるやつとか付けてそう
それに礼装なに付けてんだ
6積み前提なのにATK2000あるやつとか付けてそう
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df98-d4j+ [123.50.253.37])
2022/08/05(金) 13:01:29.09ID:nWNsSCsI0 天井まですり抜けすら出なかった
宝具2までするのに配布石も合わせるともう一回天井くらいまわしてたわ
その後ぽこじゃか出てきたからトータルでは平均くらいじゃねぇかな( )
宝具2までするのに配布石も合わせるともう一回天井くらいまわしてたわ
その後ぽこじゃか出てきたからトータルでは平均くらいじゃねぇかな( )
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-wYwy [106.130.151.203])
2022/08/05(金) 13:01:56.83ID:FhCEhPbya NP50チャージのイベ礼装が続く限りもう6積みなんか楽だからな
好きな鯖で回ればいいのよ
好きな鯖で回ればいいのよ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5b-YKtb [126.157.3.208])
2022/08/05(金) 13:02:23.69ID:qqx9FhiHp モルガン120終わって次は金時120にしようと思うんだけど、だるさ理解してるから手が止まるわ
複数120にしてる人すげーわ
複数120にしてる人すげーわ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-X6WM [153.140.18.10])
2022/08/05(金) 13:02:45.91ID:iWgIBTz5M アルク変則全対応と最強過ぎてPU終わった後のおリュがヤバそう
モルガンの時も言い訳して引かなかった奴発狂してたしな
モルガンの時も言い訳して引かなかった奴発狂してたしな
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff81-JRG0 [113.38.235.82])
2022/08/05(金) 13:05:14.94ID:UXeTh+A20 結局後々おりゅされんだから引いときゃいいのに引かない理由無理やり探そうとするからダメなんだよカイジ君は…
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-McAg [106.131.25.161])
2022/08/05(金) 13:07:01.51ID:GCOS5aIJa209名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-BN66 [1.75.10.207])
2022/08/05(金) 13:07:19.17ID:aJiSzCcWd >>202
メンタルやられてる人を追い込むの良くない
メンタルやられてる人を追い込むの良くない
210名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-vWKf [126.237.14.101 [上級国民]])
2022/08/05(金) 13:07:32.84ID:aL94ZyKEr211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-cHrb [60.41.62.109])
2022/08/05(金) 13:08:14.17ID:E3CT48Nz0 絆礼装に意味持たせる前に
スター発生率20とかのゴミ何とかしてあげなよ
つーかいい加減たれ修正しろ
スター発生率20とかのゴミ何とかしてあげなよ
つーかいい加減たれ修正しろ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-BN66 [1.75.10.207])
2022/08/05(金) 13:11:11.15ID:aJiSzCcWd たれは新礼装で救われたから()
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-cHrb [60.41.62.109])
2022/08/05(金) 13:13:38.66ID:E3CT48Nz0 水着武蔵の絆は宝具30解除耐性3回でわりと人権級
214名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-cJIG [49.98.143.143])
2022/08/05(金) 13:18:16.37ID:jrDwJ6QBd おりゅジュナ、おりゅガン、おりゅジーヌを乗り越えたなら歴戦のマスターならおりゅク煽りも耐えられるだろう
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7dc-0tCF [220.104.159.44])
2022/08/05(金) 13:18:28.41ID:0XKz83uh0 たれは初期に黄金のたれで活躍したから…
まあスター発生率はやたら冷遇されてるから一律調整してもいい気がする
まあスター発生率はやたら冷遇されてるから一律調整してもいい気がする
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc8-p/iC [221.118.25.115 [上級国民]])
2022/08/05(金) 13:19:02.28ID:s7TDLnHm0 >>214
それよりオベロン宝具1の方が余程やばくね?
それよりオベロン宝具1の方が余程やばくね?
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a702-DAYP [180.24.189.186])
2022/08/05(金) 13:20:20.42ID:Oo/8i0yq0 >>206
アルクvsモルガンならモルガンの方がいいだろ
アルクvsモルガンならモルガンの方がいいだろ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-wYwy [106.130.151.103])
2022/08/05(金) 13:22:00.71ID:2sG5zPNya 本当なんでアルクに横バフ持たせなかったんだろうな
周年だしもう少しサービスしてくれても良かったのに
周年だしもう少しサービスしてくれても良かったのに
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-X6WM [153.140.18.10])
2022/08/05(金) 13:22:19.94ID:iWgIBTz5M220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-iHOc [153.147.222.241])
2022/08/05(金) 13:22:30.64ID:EQBgpzByM 今さら水着武蔵を重ねたい俺がいる
誰か止めてくれ
誰か止めてくれ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-IWfx [106.154.154.198])
2022/08/05(金) 13:22:57.06ID:zcHl1spBa222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-iHOc [153.147.222.241])
2022/08/05(金) 13:23:20.09ID:EQBgpzByM あと俺はいいワントンキンだから消さないで
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdff-X9i/ [49.105.72.69])
2022/08/05(金) 13:23:30.65ID:Kz3QPpX3d224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfe3-gOJn [61.211.142.29])
2022/08/05(金) 13:24:49.47ID:24RuMDH/0 狂ったワントンキンのせいで巻き込まれるワントンキン達は泣けるな
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-cHrb [60.41.62.109])
2022/08/05(金) 13:25:00.18ID:E3CT48Nz0 水着武蔵は声ブス
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc8-p/iC [221.118.25.115 [上級国民]])
2022/08/05(金) 13:25:05.10ID:s7TDLnHm0 確かにこの構成で種火周回出来るけどポチ数少ないかつ絆要員一人増やせるアルク金時の方がいいわ
https://i.imgur.com/dq5z5CU.jpg
https://i.imgur.com/dq5z5CU.jpg
227名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdff-cJIG [49.98.143.143])
2022/08/05(金) 13:25:52.74ID:jrDwJ6QBd 言うてアルクに横バフイメージあるか?
シエルならありそうだが
シエルならありそうだが
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdff-Ur31 [49.98.91.190 [上級国民]])
2022/08/05(金) 13:26:06.39ID:8axZWOw5d FGOのデータが14Gに達してストレージを圧迫するなぁ
なんとかスリム化してもらえないものか
なんとかスリム化してもらえないものか
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfc8-p/iC [221.118.25.115 [上級国民]])
2022/08/05(金) 13:27:37.67ID:s7TDLnHm0 >>227
リセっていう古のTCGだとアルクは空想具現化でサポートしまくれるキャラだったんだぞ
リセっていう古のTCGだとアルクは空想具現化でサポートしまくれるキャラだったんだぞ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-wYwy [106.130.151.10])
2022/08/05(金) 13:28:01.29ID:+qUaw7Aca >>227
絆礼装に横バフ付いてる時点でイメージとか関係ないだろ
絆礼装に横バフ付いてる時点でイメージとか関係ないだろ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM4f-UMvH [61.205.96.230])
2022/08/05(金) 13:28:46.69ID:Itgb9cC9M iPhone民乙
232名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-vWKf [126.237.14.101 [上級国民]])
2022/08/05(金) 13:30:11.70ID:aL94ZyKEr ファニーヴァンプで無敵配ってるけどあれはバフじゃないんですか
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 27ec-j45k [222.4.55.189])
2022/08/05(金) 13:40:01.56ID:uBSbrm9K0234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 27b1-0/V6 [126.123.30.212])
2022/08/05(金) 13:43:11.70ID:hNzBLZSr0 人権サポとアタッカーの絆礼装3人分がパッシヴになったとして、ざっくりカード性能か攻撃力に10-15%x3の底上げ
宝具火力のみ、本人のみみたいなものだともうちょい数値は上がるけど、まぁオダチェンして強バフ1発入れるのと大差まではないか
宝具火力のみ、本人のみみたいなものだともうちょい数値は上がるけど、まぁオダチェンして強バフ1発入れるのと大差まではないか
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f60-c+Pw [153.131.221.114])
2022/08/05(金) 13:47:02.66ID:f/HceKZI0 すり抜けオリオンからのすり抜けガラテアでもう無理ィ…
すり抜け続いたのメリュの時以来だから人権になるわ
すり抜け続いたのメリュの時以来だから人権になるわ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-E+qs [106.146.11.178])
2022/08/05(金) 13:48:52.21ID:HKW4c6SLa237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-E+qs [106.146.11.178])
2022/08/05(金) 13:49:28.09ID:HKW4c6SLa 間違えた、クエ開始するときのロードだったわ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-vWKf [126.237.14.101 [上級国民]])
2022/08/05(金) 13:53:24.23ID:aL94ZyKEr もう終わったイベントやシナリオのデータとか背景グラとかあんま使わない鯖の再臨絵、バトルグラフィック、宝具のグラフィックとかそこらへんやろ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df30-arDo [219.100.86.62])
2022/08/05(金) 13:54:02.17ID:338EjaB10 バレンタインに声付けたとき大量に増えた
半分近くはアレやろな
あと背景とかのデータも精緻な上にやたらニッチな種類があるからあれもかなりでかそう
半分近くはアレやろな
あと背景とかのデータも精緻な上にやたらニッチな種類があるからあれもかなりでかそう
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-McAg [106.131.230.154])
2022/08/05(金) 14:01:58.07ID:veU+exdJa そのうち唐突に強化クエ来てアルクにカリスマつくから待っとけ!
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7f-BN66 [1.75.10.207])
2022/08/05(金) 14:11:26.83ID:aJiSzCcWd >>222
必要な犠牲でした。
必要な犠牲でした。
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c776-Og+R [114.188.19.98])
2022/08/05(金) 14:11:59.54ID:6+uMRMHD0 >>195
自分も光コヤン1枚引くのに840連掛かったからな…
(天井で取ったから、結局引けてはない)
初回(天井機能がなかった)に510連回すも1枚も引けず、復刻でも330連の天井だし
いままでも500連で引けないことはあったけど
800連とかなかったから泣いた
自分も光コヤン1枚引くのに840連掛かったからな…
(天井で取ったから、結局引けてはない)
初回(天井機能がなかった)に510連回すも1枚も引けず、復刻でも330連の天井だし
いままでも500連で引けないことはあったけど
800連とかなかったから泣いた
243名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8f-Yc17 [133.106.55.60])
2022/08/05(金) 14:13:38.74ID:tg1tqc4uM >>180
26万って最近の変則じゃ足りないことない?
26万って最近の変則じゃ足りないことない?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-gD8W [106.146.93.132])
2022/08/05(金) 14:15:54.98ID:DZQsy1GIa スキル3のNPに自分が含まれたり
強化解除耐性が無条件になったり
無敵1回が1Tか3回3Tになったり
宝具のNP配布が無条件になったりしたら掌ドリルになるけど
今のところあんまりサポートしてる感ないな
もっとサポ特化してる鯖使うほうが強そう
強化解除耐性が無条件になったり
無敵1回が1Tか3回3Tになったり
宝具のNP配布が無条件になったりしたら掌ドリルになるけど
今のところあんまりサポートしてる感ないな
もっとサポ特化してる鯖使うほうが強そう
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e776-cHrb [60.41.62.109])
2022/08/05(金) 14:16:36.67ID:E3CT48Nz0 直近の嫌がらせマーマンハントは28万
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0784-iNeV [64.63.81.249])
2022/08/05(金) 14:16:38.76ID:POqSghMP0 ケンゴーバットゥ-オゥイェセクシー
247名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5b-0Yrq [126.33.126.39])
2022/08/05(金) 14:16:54.16ID:SrmFnpKUr >>156
そうなったら黒聖杯アルクで3連射するしかねえな
そうなったら黒聖杯アルクで3連射するしかねえな
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saab-3qGF [106.146.61.116])
2022/08/05(金) 14:17:30.03ID:rl8x4Vrca 約270連で宝具5になったけど割と運が良い?
天井の恩恵かな
天井の恩恵かな
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bff4-gD8W [175.103.239.74])
2022/08/05(金) 14:17:39.05ID:f23LRYHV0 フォウズムならATK高いけど低ATKのイベ礼装だったら辛くない?
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMbf-d3q6)
2022/08/05(金) 14:18:09.38ID:/7IAB9AAM S3惜しいよなあ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df03-dSCr [61.197.45.118])
2022/08/05(金) 14:19:17.42ID:lNR3TZLD0 徐福ちゃんの最終絵ちょっとかっこよくて好き
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0784-iNeV [64.63.81.249])
2022/08/05(金) 14:21:36.29ID:POqSghMP0 >>248
殺したいぐらい運がいいよ!!
殺したいぐらい運がいいよ!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています