サオリは氷山の一角で
これから先はユニット揃えないとスキルが発動しないのがデフォとか言われたらキレるだろ?
コンプガチャってのは厳密には定義が違うのは理解するが、ブルアカやっていて今これを騒ぎたくないって心理は本当にわからない
完全にいま理解らせないと駄目なやつ