割れ擁護はなんか一線超えた気持ち悪さがあったわ😞
自分達のコミュニティを批判される事が嫌すぎて頭おかしくなってんじゃん😱
なんでスルーできないんだよホカホカアジジと同レベルじゃねぇか😥