探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7808

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/08/10(水) 12:07:39.36ID:GFM/yH9Sd
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
https://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
https://twitter..com/FE_Heroes_JP
■英雄紹介
https://guide.fire-emblem-heroes.com/category/character/
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
かわき茶亭wiki
https://www.pegasusknight.com/wiki/feh/
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
海外wiki 2
https://gamepress.gg/feheroes/heroes
reddit
https://www.reddit.com/r/FireEmblemHeroes/new/
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.33
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1648952510/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part432
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1659314064/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart269
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1655467966/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7807
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660036823/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b1-9Xv3 [60.67.120.70])
垢版 |
2022/08/10(水) 12:08:16.35ID:SNtXmqQA0
南無真如一如大般涅槃経
今年も9月に聖地親苑参りをしてきます
10月は、斉燈護摩法要
2022/08/10(水) 13:40:27.69ID:DoB6flzK0
mateだとpng開けるのにJaneStyleだと開けない件
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33d-GezU [210.146.191.92])
垢版 |
2022/08/10(水) 13:58:16.35ID:VV+JlSK70
開花イドゥンとマルテマンだとマルテマンの方が強かったが竜遠反の聖印の登場で開花イドゥンの方が強くなったな。ファたそにはもったいねぇからイドゥン様が使うわ
2022/08/10(水) 14:08:40.48ID:CPsr1vsex
竜遠反聖印にふあと書いておくファたそ~
はぶすとつけ足しておくミルラたそ~
2022/08/10(水) 14:28:46.60ID:ZampbJib0
フォールファたそ~
2022/08/10(水) 14:35:15.46ID:FJEA4msCd
総選挙にきょうきょ参戦するファたそ~
2022/08/10(水) 14:36:01.31ID:0AI09ga5H
あ、ちょうちょ!
2022/08/10(水) 14:37:01.81ID:uIwgY0Ira
総選挙ファたそ~
2022/08/10(水) 14:38:01.22ID:UA31neer0
>>9
100年後くらいかな?
2022/08/10(水) 14:38:05.47ID:9WYZdGV70
>>1 おつ
お盆のお供えに育毛剤サクセスをエクラの墓にかけてあげる南無なむファたそ~
2022/08/10(水) 14:38:06.68ID:C3n1AOCH0
このゲームって何を楽しむゲームですか?
2022/08/10(水) 14:38:31.97ID:lc89JDav0
槍リークは死グルドに轢き逃げされ、総マは錬成伝マのが強くね疑惑が逆風だった
2022/08/10(水) 14:38:57.41ID:M4yJRTEx0
国会議事堂を占拠するエリミーヌちゃん
2022/08/10(水) 14:39:00.95ID:mPAYfnyB0
推し英雄の実装と絵で一喜一憂すること
2022/08/10(水) 14:39:44.97ID:ezdagTes0
スマホアプリ板に移住されてFEHの身分を思い知らされるファたそ~
2022/08/10(水) 14:40:03.44ID:0AI09ga5H
そう考えるとソガちゃんはだいぶ強い方の素性能だったな
2022/08/10(水) 14:40:04.37ID:wYTOyzvR0
ガトちゃんのかき氷はシロップ多めね🙄
2022/08/10(水) 14:40:32.98ID:vDte96TS0
等価交換だと言って歩行の魔刃で遠反聖印を手に入れようとするファたそ~
2022/08/10(水) 14:44:29.02ID:LwFwhuUcd
ファたそ~
2022/08/10(水) 14:44:39.89ID:hYrgk2Ku0
歴代総選挙

2017 ロイ ルキナ アイク リン
2018 セリカ マルテ エフラム ヴェロニカ
2019 アルム エリウッド ミカヤ カミラ
2020 リテシア ディミトリ ソガ クロード
2021 マルス エイリーク 門番 マリアンヌ

リン、ヴェロ、ソガあたりは錬成前に猛威ふるってた感じ
アイク、マルテは錬成後に強くなった
2022/08/10(水) 14:45:32.61ID:+1SMhW6pd
ドラガリユーザーをFEHに引き入れようとするファたそ~
2022/08/10(水) 14:49:28.75ID:BQEvnrrSa
受けキャラは総選挙でやらかす傾向はあるのか
でもディミトリはどうなるやらって感じだわ
2022/08/10(水) 14:49:34.28ID:rRe8ilzma
ロイもルキナもアイクも最初から強かったんだよなあ
2022/08/10(水) 14:51:14.65ID:UA31neer0
遠反武器の呪いをディミトリは跳ね返せるのか
2022/08/10(水) 14:52:15.04ID:+1SMhW6pd
(・3・)とか🦐は一応強かったし…
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-cw3q [163.49.206.97])
垢版 |
2022/08/10(水) 14:52:17.19ID:CI21Cs8uM
そろそろファたそに神装よこせ😠
2022/08/10(水) 14:52:46.15ID:xst/ridH0
>>21
1位2位の並びがバラバラで凄い気になるわ
2022/08/10(水) 14:54:16.07ID:Oq6p3PXdr
クソ並びの上リテシア久々に見たな
2022/08/10(水) 14:54:31.55ID:0AI09ga5H
雷神刀は遠反武器の中では強い方だが結局やること回避剣士なのがな
2022/08/10(水) 14:55:05.04ID:rRe8ilzma
『ファイアーエムブレム無双 風花雪月』攻略本が本日(8/10)発売! 進軍をフォローする情報と全キャラクターの支援会話を網羅 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://www.famitsu.com/news/202208/10270843.html
すげえもん出るな
ここまで行かないともう攻略本なんて売れないか
2022/08/10(水) 14:55:12.45ID:hYrgk2Ku0
>>28
赤青緑白の順なんだ
2022/08/10(水) 14:55:33.37ID:fGfRkbncM
中途半端な愛称もちょっとアレですね(辛口生)
2022/08/10(水) 14:57:25.83ID:FJEA4msCd
まあエガちゃん名前長いから…
2022/08/10(水) 14:57:37.07ID:sCFQvmb5a
大丈夫?
「ファ」ミ通の攻略本だよ?
2022/08/10(水) 14:58:24.18ID:V/PaAdYhd
ファミ通のミ通ってどんな意味?
2022/08/10(水) 14:58:42.90ID:+1SMhW6pd
>>31
攻略本には読み物としての面を期待してるからこういうのは助かる
2022/08/10(水) 15:00:25.77ID:y5T1Uzt5d
レオニーが男になってたり弓が騎馬特攻になってる奴じゃん
2022/08/10(水) 15:01:48.12ID:lnpqp06n0
攻略本でレオニーが実は男だったり
エガちゃんが実は王国の将だったりするのが分かるみたいだな
2022/08/10(水) 15:04:53.93ID:rRe8ilzma
>>38 >>39
ダメじゃねーかw
2022/08/10(水) 15:05:27.55ID:STFjdxAC0
ファミ通「生えてた方がお得じゃん?」
2022/08/10(水) 15:05:37.97ID:wCqO6sTUd
あるきかたシリーズ復活はよ
2022/08/10(水) 15:16:33.16ID:PcRW9HaI6
クリストふぁ~コロンブース
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-310f [106.146.2.222])
垢版 |
2022/08/10(水) 15:16:34.36ID:5cz+FmXva
FEHの設定集そういや買ってねぇや
2022/08/10(水) 15:17:44.75ID:fFVr3z00d
エレミヤ様の衣装の資料はよ
2022/08/10(水) 15:27:22.26ID:WD/mLRLI0
ミルラちゃんが飛行竜最弱になっても親友のファたそ~
2022/08/10(水) 15:27:56.55ID:oH84PEKE0
§(・-・)§ファは友達ですがンンはもっと大事な友達です
2022/08/10(水) 15:28:12.25ID:A6kU7BR8a
ファたそが密通してる現場を抑えるミルラたそ~
2022/08/10(水) 15:28:40.97ID:FMrycgQUa
あれ?これ戦渦エポニーヌで杖→無暗器撃破稼げるんじゃない?
と思ったらピンポイントで無の暗闘持ちでワロタ
2022/08/10(水) 15:29:33.37ID:Cw+vTDKjM
エポのせいで戦禍がクリアしにくい
なんだあの動きは
2022/08/10(水) 15:30:34.09ID:XbKdEyjO0
何か知らん間に原神とかいくつか板移住してきてんの?
スマホアプリ板で最速を誇ってきたFEHもついに大型新人どもに駆逐されるのか
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spff-g9L8 [126.253.117.125])
垢版 |
2022/08/10(水) 15:30:38.24ID:rrOI4RPSp
もうPart14700まで行ってたのか!?とビビったら上のデレステと間違えてた
2022/08/10(水) 15:31:22.22ID:3avym1450
所詮井の中の蛙でしか無かったんだ俺たち
2022/08/10(水) 15:31:22.46ID:sCFQvmb5a
無双攻略本出る頃にDLC発表されるかとおもったが何も音沙汰ないなあ
2022/08/10(水) 15:31:40.22ID:EsYNEPwM0
スマホアプリ板って使いにくいやろ
移住先ここでええんか
2022/08/10(水) 15:33:33.98ID:UFXiqRbNM
神装ファたそ神装アルテナ姉さま神装レオ神装タニア神装レベッカ~
2022/08/10(水) 15:35:55.66ID:UA0+DSN7d
スマホゲーム板だと問答無用でスレ埋め立てされてまともに進行できないからだから別にスマホアプリ板がいいというわけではない
2022/08/10(水) 15:36:23.25ID:DoB6flzK0
>>50
エポにはエポをぶつければいい
2022/08/10(水) 15:37:56.42ID:DoB6flzK0
>>55
一部が移動する気ないから仕方ないかと
5ch運営がキレて強制移転するぐらいしかもう無理じゃね
2022/08/10(水) 15:40:48.14ID:LcKyEGSO0
レオニーにオニンニンついてるっていわれても納得するわ
そしてそれでもレオニーできる
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spff-g9L8 [126.253.113.105])
垢版 |
2022/08/10(水) 15:41:07.82ID:KWUQotqAp
ウマ原神プロセカが移住してんじゃねーかよ
スマホアプリの年齢層が一気に下がった
2022/08/10(水) 15:43:27.46ID:/HGWc4oPa
下がるほど若いのいるのか?5chに
2022/08/10(水) 15:44:29.55ID:3gVDBWqYd
>>50
再移動制限するとヌルヌル罠にハマったマヌケなエロ怪盗みたいで捗るぞ
2022/08/10(水) 15:44:38.99ID:AzYspX6od
スマホゲー板使いやすいよ誰でも立てれるよってなった成れの果てがあの荒らしですし
2022/08/10(水) 15:44:49.81ID:4aVHzHTG0
神装はわわ
2022/08/10(水) 15:46:26.23ID:UA0+DSN7d
検索予測でレオニー 男が出てくるのもう許さねえからなあ?
https://i.imgur.com/wKdKfWG.jpg
https://i.imgur.com/QXLCdhi.jpg
2022/08/10(水) 15:47:23.51ID:RYzxe9OU0
レオニー男だったってマジ?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2c4-rkQs [219.114.59.131])
垢版 |
2022/08/10(水) 15:48:23.73ID:V5jNMbC+0
バランスが悪いだろ
ラファエルちゃんが女の子ってことにしよう
2022/08/10(水) 15:49:29.66ID:Cny+pHWM0
キャスで一発抜いて思ったんだけど何で引いちゃちゃんだろう
使いどころねえよ…
2022/08/10(水) 15:49:55.35ID:EsYNEPwM0
>>57
あー荒らし酷いのね
暇な人もいるもんだ
2022/08/10(水) 15:50:09.79ID:LcKyEGSO0
多ピンセリフで後ろがしゃべるのって珍しいな
https://i.imgur.com/j180t0f.jpg
2022/08/10(水) 15:50:18.91ID:c9YKtXF+0
抜いただけで使えてるじゃんよ
2022/08/10(水) 15:50:39.94ID:3gVDBWqYd
FEHの世界でレオニーを男に改変して、そのぶんアスベルきゅんを女にすれば誰も損しない
2022/08/10(水) 15:50:53.06ID:lnpqp06n0
人気である事
それが金鹿の女キャラの資格だから
2022/08/10(水) 15:51:17.56ID:XbKdEyjO0
金鹿の兄貴分だけどレオニーに生やすな😡
2022/08/10(水) 15:51:49.34ID:Vctx9Pkx0
烈火の攻略本だとルセアは女だった
2022/08/10(水) 15:52:58.30ID:LcKyEGSO0
新装アサマ?!
2022/08/10(水) 15:53:35.43ID:/NnQ65i/0
エポカゲレベルアップのときカゲロウの顔が隠れるの気になって仕方ない
2022/08/10(水) 15:53:54.91ID:4aVHzHTG0
ロンクーかぁ
2022/08/10(水) 15:53:55.07ID:wcIYd/47a
ただでさえ不人気扱いのレオニーにこの仕打ちほんま
2022/08/10(水) 15:56:05.00ID:MtREL0fE0
ロンクー絵は良いな…
でも神器が悲惨すぎるのがなぁ
2022/08/10(水) 15:56:43.54ID:/NnQ65i/0
萩谷か?
2022/08/10(水) 15:56:45.26ID:xst/ridH0
>>81
神器珊瑚の剣があるだろ
2022/08/10(水) 15:56:46.17ID:h5zf89s60
覚醒ならサーリャまだか
2022/08/10(水) 15:56:54.09ID:oH84PEKE0
ロンクーは忍者で来るぞ
2022/08/10(水) 15:57:25.31ID:LcKyEGSO0
子安に仕事が
2022/08/10(水) 15:58:04.53ID:xst/ridH0
子安ブレム
2022/08/10(水) 15:58:11.43ID:ezdagTes0
また親衛隊のお気持ち表明発表になるな
2022/08/10(水) 15:58:35.85ID:lmASOBLnd
うん…いりゃん…
2022/08/10(水) 15:58:37.46ID:LMAAsBoHd
座談会の少し前に配布だな
話題づくりか?
2022/08/10(水) 15:58:49.46ID:XbKdEyjO0
子安がきたからもう一人子安が増えるぞ良かったな子安
2022/08/10(水) 15:59:10.11ID:vRi43xQJM
エフェクトに若干のリスペクトを感じる
https://i.imgur.com/qHgpoEV.jpg
https://i.imgur.com/HLJkR8B.png
2022/08/10(水) 15:59:17.82ID:vRi43xQJM
エフェクトに若干のリスペクトを感じる
https://i.imgur.com/qHgpoEV.jpg
https://i.imgur.com/HLJkR8B.png
2022/08/10(水) 15:59:21.31ID:RYzxe9OU0
五年後レオニーの色気凄いけどね
2022/08/10(水) 15:59:51.59ID:UFXiqRbNM
ロンクーついに実装されるのか
かっこいいじゃん
居ないものとして扱ってたから嬉しい
しかしどうやったら強くなるんだ?
https://i.imgur.com/4bVRXvO.png
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-weWf [60.70.43.78])
垢版 |
2022/08/10(水) 15:59:55.60ID:8vI1l30G0
ダイムリスペクト
2022/08/10(水) 16:00:10.02ID:vRi43xQJM
連投になったすまん
2022/08/10(水) 16:00:24.91ID:LcKyEGSO0
運営って基本声優の希望ガン無視だよな
売り上げ優先なんだろうけど、言うほどマーケティング成功してるわけでもなく…
そろそろデュー出してやれよ
2022/08/10(水) 16:00:52.70ID:BGOQAD0W0
ロンクーか
2022/08/10(水) 16:01:18.89ID:kgFQOPbca
ロンクーって誰だよ
2022/08/10(水) 16:01:23.52ID:UFXiqRbNM
神装ラーチェルさま~

今日ヒルダちゃん貰える日だからみんな忘れるなよ!!!
2022/08/10(水) 16:01:27.86ID:AfAVvht50
ロリコン
2022/08/10(水) 16:01:30.01ID:57mQd6Qe0
ロンクーの>>1乙をみなくなって久しい
2022/08/10(水) 16:01:30.75ID:LcKyEGSO0
ロンクーってソンシン出身だったのか
初めて知ったわ
2022/08/10(水) 16:02:34.04ID:/W3wNh3yM
次の神装はロンクーか
かっこよ
しかしやはりというかペーパーカム子には神装こないんでしょうか
竜遠反聖印活かしたいんですが
2022/08/10(水) 16:03:31.64ID:UA31neer0
こんなんより開花ロンクーとか開花ナバール実装してやれ
2022/08/10(水) 16:04:10.68ID:dLm24pcKd
ペパカム救済まだ?
2022/08/10(水) 16:04:17.55ID:ZqVIxJ480
ロンクーかっけぇ けど神器がもう着いていけないレベルになっている
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-jsTR [106.129.183.106])
垢版 |
2022/08/10(水) 16:04:24.82ID:xqYUfV6ha
周回をまだ貰ってない実装済みの子安ブレムにロンクーとセテスがいたがロンクーが先だったか
セテスが先だと思ってた
2022/08/10(水) 16:04:31.62ID:mPAYfnyB0
ヴェロに親しみとかやっぱロリコンだわ
2022/08/10(水) 16:04:55.85ID:h5zf89s60
好きで使ってるけど神器ゴミすぎ
https://i.imgur.com/gMETceZ.jpg
2022/08/10(水) 16:05:35.17ID:rf61rGVH0
ここ最近の神装の外れ率がやばいんだが
2022/08/10(水) 16:05:39.26ID:f1fRWzUYd
絆は盤上みたいなスキルの付き方じゃアスク勢改造する理由にはならんか
2022/08/10(水) 16:06:17.74ID:vDte96TS0
神装乙か
2022/08/10(水) 16:06:22.26ID:fFVr3z00d
神装マリカはよ
2022/08/10(水) 16:07:16.56ID:mPAYfnyB0
網タイツロンクー
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-wg88 [106.132.60.209])
垢版 |
2022/08/10(水) 16:07:19.43ID:rU2xBXsRa
ラーチェル可愛いな
スキルフル改造して使ってみたくなる
2022/08/10(水) 16:07:25.55ID:u6wOq06S0
神装きて嬉しかったのはオフェリアまで遡る
2022/08/10(水) 16:07:30.81ID:AzYspX6od
>>111
ゴミな神器はさっさと捨てて新しい汎用武器に持ち変えよう
じゃないと一線で使っていても辛いだけだ
2022/08/10(水) 16:08:06.77ID:UA31neer0
魔は別に汎用も強くないのがね
2022/08/10(水) 16:08:50.43ID:UFXiqRbNM
>>111
青の汎用というとクモのぬいぐるか約束の花とか?うーん
2022/08/10(水) 16:09:00.82ID:njluQ9TXa
ラーチェルよく見たらブスだな
2022/08/10(水) 16:10:06.19ID:CeAuBkmnM
ロンクーなんか整形失敗してませんかね
2022/08/10(水) 16:10:11.91ID:h5zf89s60
>>121
騎馬魔だしぶっちゃけその辺よりはイーヴァルディの方がまだ強く思える
2022/08/10(水) 16:11:05.12ID:0AI09ga5H
>>121
どっちも受け寄りの武器だから似合わんよね
かといってフォックス系も弱すぎるし
2022/08/10(水) 16:11:05.54ID:IwRHE4td0
ロンクーは初期勢にしては速さ高い方だけど
HPに凄く無駄に振ってて攻撃が低すぎる
2022/08/10(水) 16:11:06.91ID:BGOQAD0W0
メスガキ属性もあったのか
https://i.imgur.com/onjMH6u.jpg
2022/08/10(水) 16:11:19.45ID:aZI76lYrd
神装の救済はよ
神器がゴミすぎるよ~
2022/08/10(水) 16:11:24.99ID:AzYspX6od
AKIRAロンクーは迫力はあるからな
2022/08/10(水) 16:11:47.01ID:3avym1450
かっけぇのに弱すぎて…
もう新キャラとして出そうよ
2022/08/10(水) 16:12:37.49ID:Vctx9Pkx0
ハロウィン竜用に子安ボイス録ったのかも
2022/08/10(水) 16:13:05.84ID:XbKdEyjO0
ハロウィンセテスがくるぞ
2022/08/10(水) 16:14:44.68ID:UA31neer0
>>132
ソフィーヤもOKだからありえるな
2022/08/10(水) 16:15:07.51ID:AzYspX6od
>>127
あと10年寝かせてから覚醒出せばメスガキノノのファンアートが溢れていたかも?
2022/08/10(水) 16:15:17.27ID:CeAuBkmnM
そこはファウダーにしておきましょうよ
覚醒テーマで座談会もするんだし
ついで収録しててもいいのよ…
そこでも忘れ去られてたらもう…運命は変わらぬ!
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-wg88 [106.132.60.208])
垢版 |
2022/08/10(水) 16:15:50.46ID:qUNiGcLSa
聖祭のなんとかってレビンが持ってたやつとかでええやんって思ったけどこれも弱いなぁ
イーヴァルティそこまで悲惨極まる弱さとは思わないまでも「神器錬成で貴重な消費アイテム使ってこれかよ」でどうしても二の足踏むな
2022/08/10(水) 16:15:52.57ID:dYrLmlSK0
子安強化、これで座談会で自慢が……
2022/08/10(水) 16:15:57.82ID:lnpqp06n0
比翼フレンセテスで
2022/08/10(水) 16:16:15.59ID:5VPBHDCmr
無料ニケすまんな
2022/08/10(水) 16:16:18.23ID:NezUHidn0
イーヴァルディは守備+3ついてるけど戦闘中は守備だけ上がらないのが詐欺だわ
2022/08/10(水) 16:16:25.80ID:Vctx9Pkx0
ハロウィンナーシル(配布)の可能性も…
本人はソーンバルケ希望なんだっけ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-weWf [60.70.43.78])
垢版 |
2022/08/10(水) 16:16:55.90ID:8vI1l30G0
ラーチェルの「ほわぁぁぁ…」が可愛いんだが
2022/08/10(水) 16:16:58.63ID:ivjJTknud
>>127
ロンクーノノとお揃いじゃん
2022/08/10(水) 16:17:27.31ID:vqHakzjJa
( ´ᯅ` )の「ほわぁぁぁ…」が可愛いんだが
2022/08/10(水) 16:18:51.07ID:azOnswtW0
もうフェーパスの神装の価値ほとんどゼロだな…
もはや開き直ってる感もある
2022/08/10(水) 16:19:46.44ID:oH84PEKE0
( ´ᯅ` )エクラさぁん早くガリガリ君買ってこいですぅ
2022/08/10(水) 16:19:51.05ID:qgaPAs2b0
なんかこー現環境で通用するかは一切考慮せずに
ひたすら愚直に新規絵を追加していくスタイルだな
2022/08/10(水) 16:20:49.75ID:xPVlPNJzd
新規絵でかっこいいのは別にいいことなんだよ
でももらってもどうしようもないんだよな…
2022/08/10(水) 16:20:54.57ID:vMQS1nCb0
神装ウェンディはよ
最近の絵でも今より悪くなることはないやろ……
2022/08/10(水) 16:21:03.84ID:AzYspX6od
>>147
それは正しいファンサービスの姿では?
2022/08/10(水) 16:21:47.26ID:i7s5o3h3a
もう怒らないからカミラ神装追加していいよ
2022/08/10(水) 16:21:56.04ID:3avym1450
脱便器デジェルはよ
2022/08/10(水) 16:22:08.15ID:UFXiqRbNM
>>124
確かに…何とも微妙なところだな
>>136
聖祭のはこれか
愛情のブーケ・植物図鑑、推しに戦力としてつけるにはみんな絶妙だな
https://i.imgur.com/PObn2A4.jpg
2022/08/10(水) 16:22:13.45ID:bC4JvYL30
神装
https://i.imgur.com/hVQNLl7.jpg
https://i.imgur.com/Bu8ru3l.jpg
https://i.imgur.com/dArYISP.jpg
2022/08/10(水) 16:22:13.90ID:qk35CcJJ0
>>147
何かもう最終的に1部と2部の奴ら全員に
神装渡すつもりなんじゃないかとすら思える
2022/08/10(水) 16:22:48.19ID:vqHakzjJa
まだ神装に期待してるエクラおるんか?

神装マルテはよ
2022/08/10(水) 16:23:26.11ID:TPVUWAVXH
>>126
そこに心流星が有るじゃろ
孤高の剣はキラー付いてるからまぁまぁ使いこなせるかと
2022/08/10(水) 16:23:56.48ID:LMAAsBoHd
また着替えか?という最上級の煽り
2022/08/10(水) 16:23:59.57ID:za2Gcv2td
神葬ファたそはよ
2022/08/10(水) 16:24:16.55ID:vDte96TS0
セシリアさんの声ブレムはなかなか回収されないな
2022/08/10(水) 16:24:33.21ID:xahUDEk4d
>>159
なんかつようそうだけど本人が神だからなんかシュール
2022/08/10(水) 16:24:45.31ID:azOnswtW0
便利機能でフェーパス結局買うんだが
神装ミカヤ以上の英雄を3回に1回くらいは出してくれないとなぁ
2022/08/10(水) 16:25:05.64ID:ULv3Be/8M
デフォルト奥義が爆光のラーチェルに敵のHP○○以上条件の武器持たせるの悪意としか思えない
今なら戦闘前奥義ダメージ+がセットになるべき効果
2022/08/10(水) 16:25:13.15ID:pP21LHJW0
はァ追いエポしてぇなあ😭😭
2022/08/10(水) 16:25:19.93ID:BGOQAD0W0
>>154
乙 投票で貰えるのって結局神装のは無いんだっけ
2022/08/10(水) 16:26:33.94ID:pP21LHJW0
ロンクーいいなAKIRA氏の素材の味をこれ以上ないくらい最大限に活かした感じだな🥺
2022/08/10(水) 16:27:04.14ID:UFXiqRbNM
>>154
正面面長だけど2枚目みたいな感じだとかわいいな
神装セリカの時も思ったが服が人間に合うかはともかくルピナスの色合い自体は好きだわ
2022/08/10(水) 16:27:19.65ID:ezdagTes0
>>131
ナーシル確定やんけ!
2022/08/10(水) 16:28:07.35ID:h5zf89s60
>>163
仕留め損なうと一気に弱体化する関係で確殺を強いられるのも辛い
その方向だとヤクザに勝てんのに
2022/08/10(水) 16:28:31.13ID:qgaPAs2b0
実際のところリリースからこっち希望されてるのは
青カム子、レベッカ、ウェンディ辺りだと思うけど
その辺は徹底スルーなんだよなあ
カム子はまあ他にもいるからまあよしとしてもさ

ソフィーヤはうまく抜け出せてよかったよほんと
2022/08/10(水) 16:28:41.37ID:vqHakzjJa
孤高...
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-8fY7 [222.6.209.88])
垢版 |
2022/08/10(水) 16:28:41.39ID:L07varTG0
めっちゃイラスト良いやんって思って、ロンクーの錬成見たら涙が出た
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 674b-g9L8 [150.147.183.17])
垢版 |
2022/08/10(水) 16:29:31.44ID:xhP3hlR50
レヴィンならまだしもロンクーかぁ
2022/08/10(水) 16:30:24.97ID:BGOQAD0W0
そういえば今再行動の剣が配布で貰えるな
2022/08/10(水) 16:31:50.01ID:xahUDEk4d
ロンクーにつけてもねぇ
踊り子くらいじゃね?
2022/08/10(水) 16:31:54.83ID:RCsVu/9ad
つーかレベッカウェンディロンクーらそこそこ人気あるけど実装が1体だけの奴らは
神装より超英雄の方がファンも絶対嬉しいだろ
2022/08/10(水) 16:32:27.15ID:5u32VqOA0
このらーちぇるの鼻の下長すぎない?w
絵師誰?
2022/08/10(水) 16:32:33.84ID:h5zf89s60
兎とかクリスマスみたいな浮かれポンチにならなければな
2022/08/10(水) 16:33:12.44ID:xahUDEk4d
>>178
うさぎロンクー!!!
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-wg88 [106.132.61.164])
垢版 |
2022/08/10(水) 16:33:57.86ID:PBW4s8G5a
https://i.imgur.com/jXOE7J8.jpg

覚醒ファンの魔改造期待してんで
2022/08/10(水) 16:33:59.89ID:H/gVoL+h0
神装はもはやゴミ
錬成でフェーがウッカリやらかしちゃうのを期待するぐらいしか楽しみがない
2022/08/10(水) 16:34:14.61ID:lmASOBLnd
エポニーヌも目玉になれたし可能性は無限大だよ
女は
2022/08/10(水) 16:34:26.75ID:7BLfep5Ga
ラーチェル様の髪を描くときは瓢箪とタラの芽を参考にすると良いぞ!
2022/08/10(水) 16:35:49.39ID:u6wOq06S0
偶像でマルテ売って神装でもマルテ売れ
売上上がるぞフェーちゃん
2022/08/10(水) 16:36:08.25ID:qgaPAs2b0
分かったような分からないような豆知識だなあ
2022/08/10(水) 16:36:35.47ID:u6185b2zd
覚醒に新装来ると恒例の親衛隊によるクソ煽り
2022/08/10(水) 16:37:12.52ID:f1fRWzUYd
は、汎用剣はいい物多いから…
2022/08/10(水) 16:39:11.41ID:qgaPAs2b0
ぼ、汎用剣で再移動できても
再移動したいのは受けより迅雷だし
そうなるとキラーもみきついも欲しいしで
騎馬飛行で良くね感ある
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-wg88 [106.132.60.57])
垢版 |
2022/08/10(水) 16:42:02.07ID:N4aG3TFia
期待してんでって言っただけなのに疑心暗鬼すぎるだろ
被害妄想拗らせるのやめてもらえませんかね
2022/08/10(水) 16:42:03.35ID:qgaPAs2b0
フェーパス加入中だけ装備可能な
オリジナル神器作成コンテンツまだ?
2022/08/10(水) 16:42:22.77ID:28KQR1P10
ロンクーって覚醒の大陸の中では上位の強者って設定だったよね?
てか覚醒の大陸名ってアカネイアでいいのか
2022/08/10(水) 16:42:26.12ID:lktTAuvDa
>>131
そもそも神装セーバー前後に子安あったっけ?
セーバーと同時の可能性高そうな
2022/08/10(水) 16:44:03.52ID:Khntu3cEa
バジーリオだかが来たときにロンクー超褒めてたが
覚醒エアプの俺にはロンクーは超ザコのイメージしかない
2022/08/10(水) 16:44:54.95ID:P3XXGOXMd
疑心暗鬼以前に毎回煽ってる癖にどの口が言ってんだか
2022/08/10(水) 16:45:18.36ID:chCc/ASp0
ステ2貰えるだけでいいのだ
2022/08/10(水) 16:45:22.22ID:WD/mLRLI0
有料のゴミ配るのやめろ😡
2022/08/10(水) 16:45:49.18ID:xK0f30qQ0
ラーチェル様は全ステータス活かして戦うから神装はとてもありがたいんだ~
https://imgur.com/7scjICB.jpg
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0662-wg88 [121.84.104.24])
垢版 |
2022/08/10(水) 16:49:09.16ID:9bqOLBK50
>>197
こういうファンがいるキャラなら神装あって良かったなって素直に思えるよね
ロンクーも人気キャラだしさぞ沢山貼られるだろう
2022/08/10(水) 16:49:51.74ID:JtMyFBWd0
支援会話とか見る限りは
うぬ様=レンハ=パリス>クロム>ロンクー>ルフ男(剣技のみ)
あとうぬ様>バジーリオ>ロンクー
2022/08/10(水) 16:49:57.46ID:UFXiqRbNM
予備兵舎にしまわれてたゾロ目ステの☆4ロンクー発見したわ
これ覚醒してやるか…
https://i.imgur.com/UgZ3h5p.jpg
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-/gO6 [133.159.151.155])
垢版 |
2022/08/10(水) 16:50:16.37ID:stPlJWKZM
無料槍リークうめえ
2022/08/10(水) 16:51:04.69ID:xst/ridH0
>>197
普通に強いの
2022/08/10(水) 16:51:17.34ID:TPyQc5lxM
レンハといい萩谷たその無駄遣いすんなよ
ゼトに使ってほしかったわ🥺
2022/08/10(水) 16:51:55.67ID:qgaPAs2b0
飛行竜にAアイオテ付けやすくなったんだな
現環境で受けられるほど硬い奴を思い出せないが
ゲロチキは呼吸持ってた気がするからいけるかな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-/gO6 [133.159.151.155])
垢版 |
2022/08/10(水) 16:52:13.67ID:stPlJWKZM
ラーチェル←弱いけど神装は嬉しい!🤗
ロンクー←弱いのに神装の枠奪うな!😡
2022/08/10(水) 16:52:45.37ID:ezdagTes0
夏の魔物その2ゼト
2022/08/10(水) 16:52:51.49ID:xst/ridH0
>>205
男だといつも文句言ってんな
2022/08/10(水) 16:53:08.59ID:TPyQc5lxM
>>205
キモ豚のこのへんの露骨な態度本当に気持ち悪いわ
どっちもゴミなの
2022/08/10(水) 16:53:31.29ID:bSNLRcgL0
ロンクーどんな錬成だったか覗いたらゴミオブゴミでどうしようもねーなこいつ育てる価値すらねぇ
2022/08/10(水) 16:54:01.81ID:xPVlPNJzd
そういうこと言ってるからゼトはゴミなんだよ
2022/08/10(水) 16:54:20.98ID:Khntu3cEa
ペーパーカム子←来ても使わないと思うけど絵↑なら嬉しい
2022/08/10(水) 16:55:48.83ID:lnpqp06n0
ロンクーは1体しか実装されてない初期組の神装ってのがね
それなら新しいの実装してくれってまあ思うだろうし
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0662-wg88 [121.84.104.24])
垢版 |
2022/08/10(水) 16:56:35.42ID:9bqOLBK50
ガイアとヘンリーとロンクーって大人気キャラなのに扱い悪いよな 
大人気キャラなのに
2022/08/10(水) 16:57:27.41ID:mPAYfnyB0
ラーチェル←使わないけど絵微妙じゃね?
ロンクー←使わないけど絵いいやん
2022/08/10(水) 16:57:34.86ID:swFoYi7+0
覚醒バージョン1神装来てウキッてなるのはサーリャかオリヴィエかセルジュくらいしか残ってませんね
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-0qSo [126.233.92.123])
垢版 |
2022/08/10(水) 16:58:38.06ID:MoLMHg6Gp
猿かな?
2022/08/10(水) 16:59:06.22ID:chCc/ASp0
ラーチェル神器捨てるかギリの所なのかね
確認したら守備+3の悲しみが凄いな
2022/08/10(水) 16:59:18.49ID:Lxe8jVyG0
ファ、キュアン、レベッカ、カム子
神装欲しいキャラはまだまだいるな
2022/08/10(水) 16:59:55.56ID:xst/ridH0
ファレベッカカム子は欲しいな
2022/08/10(水) 17:00:07.24ID:EO5KFJel0
天井やら継続特典やらで釣れてるからかもう長らくろくな神装きてないな
2022/08/10(水) 17:01:58.84ID:7BLfep5Ga
そろそろ神装シグルド来ても良いのよ
2022/08/10(水) 17:02:49.87ID:Cny+pHWM0
正面の顔酷すぎるだろホームベースかよ
2022/08/10(水) 17:03:06.08ID:UA0+DSN7d
もう神装に実用性なんていらんだろ
趣味枠を定着させていけ
2022/08/10(水) 17:03:52.43ID:28KQR1P10
>>199
こう見るとあんまり強そうに見えない…
2022/08/10(水) 17:04:07.12ID:dI3CCxHsa
ラーチェル←使わん
ロンクー←使わん
2022/08/10(水) 17:05:16.19ID:oH84PEKE0
ロンクーって新装のことだったのか
こんなのやっても武器変わらなきゃ意味ないよ
2022/08/10(水) 17:06:41.96ID:azOnswtW0
恒常ベレトスに神装来たらみんな喜ぶはず

つーか性能で考えたらver.3以降のキャラじゃないと話にならないな
2022/08/10(水) 17:08:03.10ID:AfAVvht50
黄色枠スキルつけてくれたら古いのでも別に構わないぞ
2022/08/10(水) 17:08:27.55ID:EvPvCTZ6d
ステ+10でも活躍できない気がする
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0662-wg88 [121.84.104.24])
垢版 |
2022/08/10(水) 17:08:46.96ID:9bqOLBK50
性能で考えたら全部要らないんだから絵とキャラ人気が全てだろ
その点ロンクーは大丈夫だろ大人気キャラだから待ってたファンいっぱいいるって
2022/08/10(水) 17:08:49.47ID:rf61rGVH0
いっそ武器も強化してくれればいいのに
2022/08/10(水) 17:09:20.48ID:1ZibbygV0
かっこよさの国かわいさの国エロの国紳士淑女の国ドスケベの国から服を送りましょう
2022/08/10(水) 17:10:12.02ID:vRi43xQJM
男嫌いの女剣士はいないんですか
2022/08/10(水) 17:10:27.15ID:kze4MGdP0
今更すり抜けてもなぁ
https://i.imgur.com/hhqSYFm.jpg
2022/08/10(水) 17:10:36.96ID:Lxe8jVyG0
キュアン神装も鈴木理華で頼む
それで3馬鹿が揃う
伝承シグルドに合わせてわーっと突撃してくのキャラのイメージに合ってるし
なお倒せない模様
2022/08/10(水) 17:10:42.85ID:7BLfep5Ga
嫌味ったらしい
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-weWf [60.70.43.78])
垢版 |
2022/08/10(水) 17:11:02.46ID:8vI1l30G0
神装って失敗やろ今となっては
折角いいイラストなのに性能酷すぎて残念
2022/08/10(水) 17:12:35.30ID:8E/QOZvSM
今日は美魔女のヒルダちゃん配布の日か
2022/08/10(水) 17:12:46.58ID:bSNLRcgL0
聖杯でも追加で貰えるほうがマシっスね
忌憚のない意見ってやつっス
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-1lwo [106.131.33.53])
垢版 |
2022/08/10(水) 17:13:10.87ID:HI2iVlB9a
副業でpornhuberで稼いでてその金で課金してるんだが、彼女と別れたから動画出せなくなったわクッソ
2022/08/10(水) 17:13:11.98ID:UFXiqRbNM
キャス偶然引けたけど奥義とBの付け替え何にするか悩むわ
絵はいいんだけど

>>218
それみんな欲しいわ
2022/08/10(水) 17:14:36.17ID:UA0+DSN7d
フェーパスの加入者が多いんだからフェーは失敗とは思ってないでしょ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-b4mn [133.203.193.224])
垢版 |
2022/08/10(水) 17:14:46.91ID:NWSWH+GU0
FEH始めて3年くらい経つんだけど、羽根で一度しか覚醒させた事がない。強い星4、星3見逃してるのかな?このままじゃカンストしちまう
2022/08/10(水) 17:15:36.97ID:vuOBhKuE0
子安だから許されてる感ある
にしても低レア連チャンはやめろ
2022/08/10(水) 17:16:06.84ID:1ZibbygV0
フライクーゲルの説明文を短くできたものにはほうびをとらすとおおさまは言いましたがだれもできませんでした
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0662-wg88 [121.84.104.24])
垢版 |
2022/08/10(水) 17:17:21.32ID:9bqOLBK50
>>237
ファンならフル改造して使うし大丈夫でしょ
ロンクーもファン沢山いるから魔改造画像いっぱい出るって
2022/08/10(水) 17:17:32.43ID:azOnswtW0
>>243
良い錬成貰った聖杯キャラでも10凸するのはいかがか?
スキル代は高くつくけど
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-weWf [60.70.43.78])
垢版 |
2022/08/10(水) 17:17:57.62ID:8vI1l30G0
エポカゲの被弾可愛すぎるよ…
https://i.imgur.com/bb8BXwH.jpg
2022/08/10(水) 17:18:26.22ID:vEbBmhYKa
言うほど可愛いか?
2022/08/10(水) 17:18:29.66ID:rGckovntd
新装が男でも性能でも叩くここが極端すぎるって考えには至らないのかな
2022/08/10(水) 17:18:59.49ID:UA0+DSN7d
親衛隊がロンクーに粘着してるの謎だよな
どの辺がコンプレックスを刺激してるんだろ
2022/08/10(水) 17:19:35.68ID:vEbBmhYKa
親衛隊くんを理解しようとするとドツボにハマるから
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab11-SUYQ [42.151.31.187])
垢版 |
2022/08/10(水) 17:20:02.13ID:vZSQQgwB0
戦禍で久しぶりにカゲロウ使ったけど、秘毒の暗器はブッ壊れだなこれ
2022/08/10(水) 17:20:03.63ID:1ZibbygV0
まるで初めて陰茎をみた乙女のような顔じゃないか
2022/08/10(水) 17:20:42.24ID:vuOBhKuE0
親衛隊くんはブレブレなのが基本
2022/08/10(水) 17:21:17.81ID:Po5Kp8HsH
エポは知識ばっかで実践経験が無さそうだしな
俺のファルシオン見たらビビるで
2022/08/10(水) 17:21:31.30ID:AfAVvht50
>>254
腐り始めたきっかけってやつか
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-TEL0 [36.13.71.88])
垢版 |
2022/08/10(水) 17:22:10.96ID:FhKP5oZi0
ロンクー絵↑↑だから超嬉しい
凸はしてないからこれからだと時間かかるけど改造するから待ってな
2022/08/10(水) 17:23:17.45ID:kbAvLulPa
>>197
顔wwwwwwwwww
2022/08/10(水) 17:23:21.06ID:LMAAsBoHd
初期歩行改造は何よりも花がネックだわ
2022/08/10(水) 17:23:27.51ID:UqzhW5YU0
>>101
もらえるん?
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-weWf [60.70.43.78])
垢版 |
2022/08/10(水) 17:24:41.06ID:8vI1l30G0
>>261
ふつうにミッションで貰えるよ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-/gO6 [202.214.198.86])
垢版 |
2022/08/10(水) 17:25:01.77ID:imu0ArsTM
ラーチェル←弱いけど遊びで10凸してもいい
ロンクー←弱いのに10凸なんてしたくない
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-/gO6 [202.214.198.86])
垢版 |
2022/08/10(水) 17:26:29.16ID:imu0ArsTM
>>197
ラーチェルいいな、けど秒でココン絵に戻したわ
やはりココンは可愛い
2022/08/10(水) 17:26:41.23ID:QDTQSYEm0
女嫌いの男剣士がホモ扱いされなくて女大好きの重歩兵がホモ扱いされるのはどこで差がついたのか
2022/08/10(水) 17:27:57.93ID:RCsVu/9ad
ラーチェルもロンクーも
元から10凸している様なガチ勢ならともかく
今から10凸するほどの価値はないだろ‥.
2022/08/10(水) 17:27:59.66ID:v7JNnbzwa
>>265
2022/08/10(水) 17:28:09.17ID:3gVDBWqYd
ヒルダちゃん貰えると囁いてヒルダババァでしたぁで純粋なエクラの心を粉々にする邪知暴虐のエクラがおるね
2022/08/10(水) 17:28:13.47ID:AfAVvht50
>>265
ロリコン属性
2022/08/10(水) 17:28:33.10ID:v7JNnbzwa
>>266
10凸する価値のある低レア自体殆どいないし羽根余りがちだし良くね?
2022/08/10(水) 17:29:13.78ID:STFjdxAC0
>>256
きっとペニスはキラキラしてる棒程度の認識だからな
エクラのグロペニス見たらびびるで
2022/08/10(水) 17:29:33.49ID:UA0+DSN7d
>>197
なんか顔をアップで見てると不安になってくるな
遠目なら問題ないんだが
2022/08/10(水) 17:29:59.26ID:fGfRkbncM
ヒルダちゃん配布普通に嬉しいわ
これで凸をひとつ進められる
2022/08/10(水) 17:30:55.35ID:swFoYi7+0
エポカゲとかいうエポの里の長みたいなネーミング
2022/08/10(水) 17:31:02.06ID:UA0+DSN7d
>>265
男とベタベタしてるかどうかじゃね
2022/08/10(水) 17:31:02.88ID:lmASOBLnd
初期キャラは花も結構やらないといけないのがアホ臭い
2022/08/10(水) 17:31:37.32ID:ezdagTes0
>>256
その壊れた剣仕舞えよ
2022/08/10(水) 17:32:01.42ID:xahUDEk4d
>>265
ロリ孕ませるからしゃーないね
2022/08/10(水) 17:32:18.60ID:Q7JxWzbC0
>>275
一緒に並んでるだけでホモだってレイラが
2022/08/10(水) 17:32:20.30ID:pP21LHJW0
キレたわ
エポカゲに攻撃相互大紋章の方がいいよな
2022/08/10(水) 17:32:25.71ID:sCFQvmb5a
覚醒原作プレイしててもロンクーに強い印象無いのでセーフ
2022/08/10(水) 17:32:37.30ID:kbAvLulPa
ラーチェルの顔どしたん?
ウキー!ウキキ!
2022/08/10(水) 17:33:12.51ID:eQxQWZV2d
ヒルダちゃんとっくに10凸したからなぁ
2022/08/10(水) 17:34:03.90ID:AfAVvht50
個人的に羽使って凸してもいいかなって最低ラインはジャムカ
エチンシアは汎用だけど汎用最強だしエッチだから特例で羽使うけど
2022/08/10(水) 17:34:31.15ID:pP21LHJW0
DELIでスマンがラーチェルの顔ちょっと惜しいよな手直しで治る程度
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-/gO6 [210.138.6.227])
垢版 |
2022/08/10(水) 17:34:47.02ID:KLwlsyg8M
>>266
羽は常に98万はあるから遊びでやってもいいぞ
2022/08/10(水) 17:35:03.18ID:LcKyEGSO0
ロンクーとノノって結婚できるんだっけ
ノノってロンクーとかグレゴとかおっさんとばかりくっついてるな
2022/08/10(水) 17:35:54.51ID:8E/QOZvSM
神ラー様は鼻の下がちょっと長いね
でも得意げでかわゆ
10凸はしてたけど錬成見てそっと倉庫番と化してしまわれてた
https://i.imgur.com/Ai1nREi.jpg
2022/08/10(水) 17:36:13.16ID:aUObu9e+a
>>265
つがい
ステラエンドがあればこんなことにはならなかっただろうに
2022/08/10(水) 17:36:22.73ID:kbAvLulPa
顎もぶっくら広がっててくさぁ!!!
2022/08/10(水) 17:38:17.84ID:XbKdEyjO0
コンビニさー店によってアイスの品揃え違ってるのクソ😡
ガリガリぐらい置いとけや
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-/gO6 [210.138.6.227])
垢版 |
2022/08/10(水) 17:39:54.36ID:KLwlsyg8M
コンビニアイスたけーんだわ
2022/08/10(水) 17:39:57.92ID:vEbBmhYKa
ラーチェルの絵程度で文句が出るならFEHの某看板絵師なんて非難轟々やろ
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f711-yBpN [60.61.191.3])
垢版 |
2022/08/10(水) 17:39:59.97ID:FZslD8d10
エポ自身がエロい目に遭う同人探しても、エポ向けタグが付いたホモ同人しか引っかからなくて萎えるわ
なんかそれっぽいの見つけられたからいいんだけど
http://imgur.com/THgJIWb.png
2022/08/10(水) 17:40:10.88ID:UFXiqRbNM
>>287
一周目はグレゴで二週目はロンクーになって
ンンがお父さんは~ってロンクーを言葉攻めしてたの覚えてるわ
大体危ないカップルになるんだよなノノ
リヒトとかヘンリーあたりなら見た目的にはいいのかな
2022/08/10(水) 17:40:28.97ID:vEbBmhYKa
流石にガリガリ置いてないコンビニはカス
2022/08/10(水) 17:40:33.44ID:oH84PEKE0
98万ある羽をルトおじとリムステラに使ったら58万になってしまった
まだ全然あるな
2022/08/10(水) 17:41:23.82ID:azOnswtW0
聖魔で羽使うなら子供ヒーニアス
覚醒で羽使うならヴァルハルトがオススメ
2022/08/10(水) 17:41:30.36ID:WG45dEy+0
スーパー行くとガリガリ君一杯種類あってビビる
2022/08/10(水) 17:43:12.93ID:ULv3Be/8M
基本全キャラ1体は☆5にするしレベル低い順に並べて順に凸るから羽など余らん
2022/08/10(水) 17:44:34.22ID:U98RLEee0
エポロウなのかいエポカゲなのかい?
もう名前出さないでいいのかい?
2022/08/10(水) 17:44:41.27ID:AfAVvht50
>>295
リヒトでも言葉攻めで狼狽えるからリヒトと比べてもなお幼いんだ😔
2022/08/10(水) 17:44:55.24ID:UA0+DSN7d
ノノとヘンリーってノノがマムクートの友達欲しい!って言ったらヘンリーが結婚して子供産めばマムクート増えるよ!とかいうやべーやつじゃん
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-weWf [60.70.43.78])
垢版 |
2022/08/10(水) 17:45:42.74ID:8vI1l30G0
ガリガリ君って安いし美味しいし最強だわ
ハーゲンダッツとかいう雑魚とは“格“が違うね
2022/08/10(水) 17:46:36.52ID:4u49JpG+0
マリータちゃんって手書きでガリガリくん当たり棒書いてもう1本要求してそう
2022/08/10(水) 17:46:48.82ID:VH5pFMyha
羽はナンナが満足度高いかなあ
フル改造必要だけど虚栄で不意に出てくるボウナイトも凸で耐久上がると普通に耐えるしヤシの木牽制で護られ手にもなれるし
2022/08/10(水) 17:46:54.47ID:ZbjjSWT+d
エポカゲ
エポード
エポードン

エポガメ
エポール
エポックス

エポギダネ
エポギソウ
エポギバナ
2022/08/10(水) 17:47:29.98ID:oH84PEKE0
>>305
マリータちゃん捕まるよ
2022/08/10(水) 17:49:08.97ID:U98RLEee0
>>307
新しいポケモンの名前いくらでもつくれるね
エポはないからね
メガエポリオ
2022/08/10(水) 17:49:40.59ID:aZI76lYrd
>>303
ヘンリー自体やべーやつだからセーフ
2022/08/10(水) 17:49:54.75ID:dy4BIeQMd
マリータちゃんはアイス買う金持ってないし空き瓶拾って換金してるよ
2022/08/10(水) 17:51:17.24ID:sCFQvmb5a
羽って汎用スキル取るのに使うだろ
よく言われる天空疾風迅雷の他にも、たとえば救援欲しい時にカインの在庫切れてたらフレデリクを星5にして食わせたりすることもできるだろ
2022/08/10(水) 17:51:59.25ID:lc89JDav0
聖杯凸ってると羽なんて貯まらんよ
推しがなかなか来ないから次の聖杯迷ってるけど
2022/08/10(水) 17:52:38.68ID:f13b3+1da
最近有用な聖杯キャラや浮かれポンチ星4がやってくるから本を交換に出さないと羽間に合わないわ
2022/08/10(水) 17:54:46.41ID:y5T1Uzt5d
神装ロンクーか
前の録り溜めか新規来るか分からんな
2022/08/10(水) 17:58:58.70ID:UFXiqRbNM
>>302>>303
ノノノバンは誰とくっついてもやばいということがわかった…
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33d-GezU [210.146.191.92])
垢版 |
2022/08/10(水) 17:59:06.86ID:VV+JlSK70
コンビニでガリガリ君買ってナバタに帰ったら温いソーダ水になってて泣き始めるファたそ
2022/08/10(水) 17:59:15.81ID:u6wOq06S0
羽90万とか余ってる人って羽むしり作業とかしるのか?
イベントは全部やってるけど常に10万以下だわ
2022/08/10(水) 18:01:03.19ID:vEbBmhYKa
そもそも羽を使う機会が無い
2022/08/10(水) 18:01:15.20ID:LcKyEGSO0
今回みんな騎馬か飛行の間接だから2ピン出やすくてセリフ回収早かったわ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-/gO6 [202.214.198.119])
垢版 |
2022/08/10(水) 18:02:55.61ID:Tf1ADZoPM
ガリガリ君はメロンパンか温泉まんじゅうが好きだわ
お前はトリコ?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-/gO6 [202.214.198.119])
垢版 |
2022/08/10(水) 18:04:00.04ID:Tf1ADZoPM
>>318
そんなの意識しないでも貯まるわ
むしろないやつは何に使ってるんだよ
2022/08/10(水) 18:06:00.89ID:STFjdxAC0
>>294
ノーブラ?
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-1lwo [106.131.35.198])
垢版 |
2022/08/10(水) 18:06:13.70ID:0Bj7AQ6aa
この前ハーゲンダッツを50個貰ったんだが冷凍庫占拠してたから隣人に配布したわ
2022/08/10(水) 18:06:24.23ID:EvPvCTZ6d
そろそろ飛行の間接とかにも見切り配って欲しいものだ
2022/08/10(水) 18:07:23.54ID:WD/mLRLI0
汎用と専用の差が大きくなって羽使わなくなったな
使わないと貯まる一方だから適当なキャラで消費してる
2022/08/10(水) 18:07:54.47ID:V/PaAdYhd
ガリガリ君はコーンポタージュ味とかいうくっそ不味いのが流行ったの謎
2022/08/10(水) 18:08:33.50ID:KExUcM0qa
エポニーヌもノーブラってマジですか?
2022/08/10(水) 18:08:49.87ID:osWfLa9va
ラーチェルも顔がなんか安いな
2022/08/10(水) 18:09:50.18ID:v+PVcYwS0
カゲロウは乳首浮いてるから付けてないな
2022/08/10(水) 18:09:54.34ID:vEbBmhYKa
コンポタ味は溶かして食パンに染み込ませて焼くと美味いぞ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-jsTR [106.129.183.106])
垢版 |
2022/08/10(水) 18:10:07.07ID:xqYUfV6ha
毎週のノルマを欠かさずこなしてあれも無駄これも無駄と見て羽の節約して行くとあっという間に貯まる
2022/08/10(水) 18:10:35.61ID:WG45dEy+0
棒付きの冷凍コーンポタージュかな
2022/08/10(水) 18:10:36.06ID:U98RLEee0
商品やサービスにとってネーミングは売れ行きを決める重要な要素です

1981年フレッシュライフは3億の売上げを出しましたがその後下降
87年に通勤快足とネーミングを変え13億の売上げ89年には45億になりました

伊藤園は1985年に缶煎茶という商品を発売しました
発売後煎茶の読み方について問い合わせが入り商品名がお〜いお茶になりました
2022/08/10(水) 18:10:47.04ID:UFXiqRbNM
みんな羽余ってていいな
あっちもこっちも育ててみたくていつもぎりぎりだわ
ガリガリ君はみかん味優勝
2022/08/10(水) 18:10:48.82ID:V/PaAdYhd
そもそもブラジャーって1900年代に作られた比較的に新しいものだから、FEの世界観ならみんなノーブラだよ
2022/08/10(水) 18:11:08.22ID:n7yga5oN0
遠反聖印の争奪戦今週の勝者はナーガだよなぁ
2022/08/10(水) 18:12:41.68ID:vEbBmhYKa
どこをどう考えたらナーガになるんだよ
違うゲームやってる?
2022/08/10(水) 18:12:59.55ID:1ZibbygV0
そんなこと言いだしたら野外行動でお排泄どうしたのとか気になっちゃう
2022/08/10(水) 18:15:00.76ID:v+PVcYwS0
魔道士みんな薄着だし魔法でブラの代わり作ったりしてそう
2022/08/10(水) 18:15:31.36ID:+Yf3D2QWr
最初の召喚の時にウマ面してんなぁと思ったがギリギリセーフか?
https://i.imgur.com/zhLX2J5.jpg
2022/08/10(水) 18:19:22.34ID:n7yga5oN0
羽使うならヒルダちゃんオススメ
とにかく魔受けに強いから羽凸キャラの割に出番がある
2022/08/10(水) 18:20:57.83ID:xc8TOYvnp
とりあえず天井でエテポンゲもらったけど比翼会話クソ過ぎるな
これエポニーヌ生み出した人しか楽しんでねーだろ
2022/08/10(水) 18:22:25.55ID:n7yga5oN0
ヒルダちゃんヤサグれ可愛いよ

https://i.imgur.com/DPmzGdw.jpg
2022/08/10(水) 18:23:44.91ID:4u49JpG+0
手ブラエレミヤ様のファンアートはよ
2022/08/10(水) 18:24:10.53ID:ykvQ+pPKF
>>337
クラス指定して良かったかもな遠反聖印
武器別に出す予定だろうし出来るだけ沢山のキャラに持たせたいしな
2022/08/10(水) 18:24:48.41ID:4aVHzHTG0
怪盗ガチャでなぜか闇リリスさん2人出てきたからオガリリスでも組み合わせてみるか…
レイラが欲しかっただけなのに…😭
2022/08/10(水) 18:26:07.16ID:gP6DGEixF
>>344
ヒルダちゃん美人すぎる
https://static.wikia.nocookie.net/fireemblem/images/5/58/Hilda.png
2022/08/10(水) 18:26:07.29ID:3gVDBWqYd
>>345
ただのホラー画像になるぞ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-/gO6 [202.214.230.47])
垢版 |
2022/08/10(水) 18:26:53.32ID:f/QYFQsTM
>>327
コンポタ割と美味かったわ
2022/08/10(水) 18:27:14.42ID:STFjdxAC0
聖魔妖精衣装ばかりだな
プルメリアエフラムももうすぐだな
2022/08/10(水) 18:27:40.96ID:3gVDBWqYd
ぶすかわいいデジェル、火力はなさすぎるくらいに無いな
これどうせたいしてダメージ出ないなら遠反やめて遠距離防御で受けるだけの方が良かったりするのか
2022/08/10(水) 18:27:59.86ID:3avym1450
>>343
腐ってそう
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-/gO6 [202.214.230.47])
垢版 |
2022/08/10(水) 18:28:24.54ID:f/QYFQsTM
>>348
めっちゃガンダムのシーマ様な声してそう
2022/08/10(水) 18:28:48.94ID:UFXiqRbNM
>>344
ヒルダちゃんの実装は絵も演技も性能の調整も素晴らしかったな
2022/08/10(水) 18:29:12.81ID:XRyYjx5ha
>>354
もっとシーマ様みたいな声していそうな人おるし…
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbee-76Br [160.237.121.171])
垢版 |
2022/08/10(水) 18:29:57.24ID:ZfYCyiz40
シーマ様シーマ様声出し下さいよ
2022/08/10(水) 18:30:27.76ID:VRKVmFxRd
ヒルダちゃんにそっくりな剣士がシレジアにいたよな
地味に専用グラという
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-0qSo [126.233.93.167])
垢版 |
2022/08/10(水) 18:30:49.96ID:pradSSLIp
コンポタは普通に美味しかったけどナポリタンはないわ
2022/08/10(水) 18:31:12.74ID:3gVDBWqYd
地獄のエレミヤとかいうやつやな
2022/08/10(水) 18:32:07.79ID:+6eIZDLq0
コンポタは賛否両論だったからな
本当に売れなかったのはナポリタンだった気がする
2022/08/10(水) 18:32:15.96ID:ULv3Be/8M
>>315
♯から剣弥代withナバールと剣親臣withロンクーが同時に来るよ
2022/08/10(水) 18:32:26.06ID:OLyIcRNmM
爽快ヒルダプラハいいね
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-/gO6 [202.214.230.47])
垢版 |
2022/08/10(水) 18:33:22.99ID:f/QYFQsTM
ガトーの人も聖戦のキャラやらないかな
大御所だし
2022/08/10(水) 18:33:55.19ID:pP21LHJW0
>>347
若干自虐風自慢
2022/08/10(水) 18:34:35.60ID:VRKVmFxRd
>>360
そんな感じの奴だな
平民子世代に似た名前の奴もいるから未だに名前があやふやだぜ
2022/08/10(水) 18:34:53.80ID:8p+iW13w0
双界比翼もそろそろモブ同士のそれになってくる頃か
2022/08/10(水) 18:36:11.78ID:XRyYjx5ha
>>364
ifと風花すでにやってるからなぁ
3作品以上兼役してる人が3人もいるからなくはないんだろうけど
2022/08/10(水) 18:36:13.68ID:xahUDEk4d
今回はテーマが怪盗だからこれなだけでそんなことにはならんと思う
2022/08/10(水) 18:36:46.72ID:azOnswtW0
獣比翼双界はまだですかね?
2022/08/10(水) 18:37:08.78ID:XRyYjx5ha
>>367
ドロテアリーンはモブになりますか?
2022/08/10(水) 18:37:50.60ID:oH84PEKE0
比翼俺はよ
2022/08/10(水) 18:37:58.16ID:U98RLEee0
(フェスティンガー提唱の)認知的不協和(矛盾で生じるストレス)は誰にでも生じます
「サルでもわかる」などの不協和解消を期待させるキャッチコピーもよく見られます

必要は発明の母です
2022/08/10(水) 18:40:36.83ID:4aVHzHTG0
>>365
確かにレイラよりリリスの方がアタリ感あるかもしれないっす😂
でも6.25%からのリリス2人だったので素直に喜べなくて😭
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-/gO6 [202.214.230.47])
垢版 |
2022/08/10(水) 18:41:25.57ID:f/QYFQsTM
>>368
風花でいたっけ?
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-/gO6 [202.214.230.47])
垢版 |
2022/08/10(水) 18:43:00.26ID:f/QYFQsTM
>>368
調べたらベレトスのパッパ大塚さんだったのか
そのうちFEHで来そうだな
2022/08/10(水) 18:43:40.60ID:FMrycgQUa
サブ全部をモブ扱いする気か
運営のイツメン信仰を助長してるな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbee-76Br [160.237.121.171])
垢版 |
2022/08/10(水) 18:43:54.11ID:ZfYCyiz40
大塚明夫って今幾つだろ相当芸歴長いよなあの人も
2022/08/10(水) 18:44:57.43ID:pP21LHJW0
>>374
6.25%はカワイソスです😭
すみません前言撤回します😭
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-/gO6 [202.214.230.47])
垢版 |
2022/08/10(水) 18:45:29.00ID:f/QYFQsTM
>>378
62らしい
2022/08/10(水) 18:46:02.64ID:pP21LHJW0
アハははは🤪
https://i.imgur.com/jtfg5Sc.jpg
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbee-76Br [160.237.121.171])
垢版 |
2022/08/10(水) 18:46:56.09ID:ZfYCyiz40
>>380
もうあと10年はあの声聞けそうで安心した
2022/08/10(水) 18:50:06.07ID:OLyIcRNmM
>>364
バイロン、ランゴバルト、レプトール、ハンニバル
大穴;老イフェ
好きなのを選べ
2022/08/10(水) 18:54:22.89ID:l7iUKwAz0
ラーチェルで文句言うノ贅沢すぎるわ
シープル見てこい
2022/08/10(水) 18:56:39.82ID:OLyIcRNmM
総選挙キャラの新装ってやらなくなったな
2022/08/10(水) 18:57:37.63ID:Im4T2ikwa
🙊モンキーラーチェル🙈
2022/08/10(水) 18:57:52.26ID:6A65jSEhH
今年入って目に見えてセルラン落ちてるんやね。
2022/08/10(水) 18:58:02.24ID:Gofp85q/M
ロン↓クー↑の新装とうとうくるのか
待ちに待ったぞ
2022/08/10(水) 19:00:18.40ID:gK3JNsEWa
>>343
リアルエポだけどふふってなるくらいやね
あそこまでの領域には達してないから
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-/gO6 [210.138.6.40])
垢版 |
2022/08/10(水) 19:00:57.75ID:OJJgkFpgM
>>385
襟に何もかも奪われた総選挙ロイは神装許してやってほしい

もしくは神装なくていいから、専用スキルを
2022/08/10(水) 19:01:57.40ID:ZbjjSWT+d
ロンクーの絵AKIRAなのか
今まで気づかんかったわ
2022/08/10(水) 19:02:55.15ID:ZqVIxJ480
総選挙はやっぱりお気に入りだけあって今でも使うし新装欲しいな
というかアイクだけなのがおかしいだろ
いくら文句噴出したとは言え最低でも1年目の4人は出し切ってくれよ
2022/08/10(水) 19:03:15.86ID:PoBLKZ3sa
BLって普通の男からしたら不快でしかないからな
なんの加点にもならない
2022/08/10(水) 19:03:23.62ID:uiLgEBSka
>>392
それだけお問い合わせエクラが多かったんじゃないの
2022/08/10(水) 19:04:31.91ID:ZbjjSWT+d
>>393
LGBTだぞ
2022/08/10(水) 19:04:51.27ID:tbKKk3esd
神装マルテはよ
需要しかないやろ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-/gO6 [210.138.6.40])
垢版 |
2022/08/10(水) 19:05:43.74ID:OJJgkFpgM
>>392
第一回の総選挙は頂点なんだから、ちょいちょいアップデートしてほしいわ
2022/08/10(水) 19:06:14.91ID:lUzFB0ora
ミカヤの神装とかかなり昔なのに未だに第一世代のキャラに神装配ってるだろ?
アイクもそういうことなんだわ
2022/08/10(水) 19:06:29.12ID:eQxQWZV2d
神装ソリカは一番需要あるし神ソェロニカもコザキアンチから需要あるぞ
2022/08/10(水) 19:06:49.70ID:UA0+DSN7d
ホモネタで喜ぶのにBLは嫌いなエクラ
2022/08/10(水) 19:07:39.98ID:+Yf3D2QWr
>>393
私普通の漢だけどBLなんて気にしないよ!
2022/08/10(水) 19:08:01.37ID:fGfRkbncM
ふぇーちゃんは優遇不遇の帳尻合わせをちゃんとやるからリンだけ真相なさそう
2022/08/10(水) 19:08:04.32ID:COQTGIHHd
>>393
それレズにも言えることやん
2022/08/10(水) 19:09:26.63ID:zDDQBMBYM
エクラの愛読書といえば氷刃焼失
2022/08/10(水) 19:09:34.79ID:dy4BIeQMd
>>400
でもアスベルきゅんなら?
406異世界おじ (アウアウウー Sadb-1lwo [106.131.35.243])
垢版 |
2022/08/10(水) 19:09:36.11ID:EE79dLC1a
面白いアニメ教えて
ダークファンタジーで頼む
2022/08/10(水) 19:09:39.21ID:ZqVIxJ480
>>402
ロイくん不遇の帳尻合わせは頑なに来ないんですが!?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab11-SUYQ [42.151.31.187])
垢版 |
2022/08/10(水) 19:09:55.54ID:vZSQQgwB0
なんだこいつ!?
絶対に会わせちゃいけない男子がいるよね
https://i.imgur.com/tEfM0OC.jpeg
https://i.imgur.com/1u7UGsv.jpeg
https://i.imgur.com/lf2dkxG.jpeg
2022/08/10(水) 19:10:19.60ID:PoBLKZ3sa
いっぱい反応してくれて嬉しいよ
2022/08/10(水) 19:10:57.02ID:UA0+DSN7d
第1回総選挙組って人気ならとっくに風花に抜かれてるしなあ
投票大戦やってもアイクに人集まらないし
2022/08/10(水) 19:11:05.81ID:fGfRkbncM
>>407
深層総ロイくらい出してあげたらいいのにな
2022/08/10(水) 19:11:19.27ID:ZampbJib0
>>408
あたおか
2022/08/10(水) 19:12:28.16ID:VeKN6ulPa
>>408
平井堅みたいなこと言ってんのなお前な
2022/08/10(水) 19:12:46.37ID:ezdagTes0
>>408
ロナート卿はウケ……ってコト!?
2022/08/10(水) 19:13:05.18ID:G62Jokf50
>>408
つまり…ハヤシガメか?
2022/08/10(水) 19:13:16.25ID:nNf+qcw3a
何でスマホアプリ板にウマ娘やらプリコネのスレが建ってんの?
2022/08/10(水) 19:13:51.67ID:HA3D1Kf20
いいからエロルセア出せ
2022/08/10(水) 19:14:00.50ID:3gVDBWqYd
>>416
侵略!ウマ娘
2022/08/10(水) 19:14:10.15ID:Uk0c5wlXa
>>416
なんG荒らしてた奴が相手にされなくなってスマホゲーム板荒らしてる
2022/08/10(水) 19:14:14.53ID:fGfRkbncM
>>408
やっぱエポニーヌってやべーやつだわ
2022/08/10(水) 19:14:50.68ID:3avym1450
マジックチンポ
2022/08/10(水) 19:16:06.60ID:nNf+qcw3a
>>419
やめろや!
キチガイがこっちに来るやん
2022/08/10(水) 19:16:47.21ID:WBvNZk27d
何でFEHスレは荒らされもしないのにこの板にあるんだろうな…(素朴な疑問)
2022/08/10(水) 19:17:57.49ID:8p+iW13w0
鍵がなくても宝箱や扉を開けられるってつまり竿がなくてもってことだから百合…ってコト?
2022/08/10(水) 19:18:16.63ID:UA0+DSN7d
埋め立て荒らしと比べたら猫ガイジとかただのファッションキチガイだよな
昨日来てたときも空気だったし
2022/08/10(水) 19:18:37.95ID:eQxQWZV2d
>>423
移転強硬派がいて顰蹙かって誰もついて行かなかったから
2022/08/10(水) 19:18:51.35ID:nNf+qcw3a
>>423
初期の頃はスレタイ変えたり荒れてたイメージ
2022/08/10(水) 19:20:08.52ID:nNf+qcw3a
>>406
ダイナミックコード
2022/08/10(水) 19:20:13.13ID:c3KtomjJp
fehスレはスレタイにクソ運営とかつけたがる低レベルな奴がいなくてよかったわ
過去の不具合とかテンプレでまとめ出すしな
2022/08/10(水) 19:21:02.10ID:BGOQAD0W0
任天堂のゲームってことでアレな人がかなり来たな
2022/08/10(水) 19:21:10.07ID:SmP39c58H
なんGとJってどう違うん
2022/08/10(水) 19:22:18.82ID:3gVDBWqYd
>>431
GKはゴールキーパーだけど
JKは女子高生じゃん?
2022/08/10(水) 19:22:39.19ID:oH84PEKE0
なんJとかまだ人いるんだな
アレ見てたのもう5年くらい前だわ
今でもたまにそのノリここで引きづってる人いるけど
2022/08/10(水) 19:22:58.27ID:6A65jSEhH
たしかここ特定の数人しかスレタテしてないし
社員が立ててるからやろね
2022/08/10(水) 19:23:30.89ID:vuOBhKuE0
キチガイにはキチガイをぶつけんだよォ!
2022/08/10(水) 19:23:56.67ID:YTPe43kpa
お前らスレ立ておじは社員だとか言ってたけど社員いなくなりすぎだろ
2022/08/10(水) 19:24:43.23ID:GTXdhiLid
>>436
畳む準備してるからな
2022/08/10(水) 19:24:51.54ID:XbL1dLp3M
不具合テンプレ欲しいな
個体値、タップバトル、リレー、決闘
2022/08/10(水) 19:24:53.74ID:oH84PEKE0
はわおじキヌおじ・・・
みんな退職したのか
2022/08/10(水) 19:25:51.45ID:vuOBhKuE0
スレ立てるだけで就職できちまうんだ
2022/08/10(水) 19:26:19.70ID:Hr8Ac+pw0
はわおじはスレに顔出してないだけで復活してるから…
2022/08/10(水) 19:27:12.26ID:oH84PEKE0
>>441
はわおじはスレ立て宣言以外レスしてないからな
別端末でクソみたいなレスしてる可能性は全然あると思ってた
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-jsTR [121.109.191.237])
垢版 |
2022/08/10(水) 19:27:16.35ID:uq4FK/Dv0
決闘が大失敗したしサ終も近いな
2022/08/10(水) 19:27:27.19ID:aSSYsvTz0
テフ酷使しろ
https://i.imgur.com/TPRhXCv.jpg
2022/08/10(水) 19:28:04.50ID:VRKVmFxRd
>>431
ほぼ同じ
なんJが一時期書き込み出来なくなってなんGに住民が大移動した
その後にJが復活したけどGに残る人の方が多かった
つまり名前がGになっただけでほぼ同じ
2022/08/10(水) 19:28:04.63ID:GqY4lKK4r
完凸した水着エイリークに活躍してもらいたいからまだまだ…
2022/08/10(水) 19:28:19.42ID:CiCpBonea
なんJが野球chのやつらに乗っ取られた経緯は知っているけどそもそも乗っ取られる前のなんJではどんな板だったんだろう
2022/08/10(水) 19:28:29.75ID:q+V+JgU6d
社員がスレ立てって本人はガチなんだろうな
2022/08/10(水) 19:29:13.64ID:nNf+qcw3a
>>444
角もがれたフレイヤ様やん
2022/08/10(水) 19:29:29.94ID:UA0+DSN7d
なんGのGってジャイアンツなん?
2022/08/10(水) 19:29:40.75ID:3avym1450
はわおじが別回線でしねやとか言ってたら寝込む
2022/08/10(水) 19:30:09.90ID:towPXBaJ0
ユーミルトキダグノートアスクとか使ってると何でこのゲームやってるのか見失いそうになる
2022/08/10(水) 19:30:39.38ID:4u49JpG+0
今日はISに入社していいのか
2022/08/10(水) 19:31:11.52ID:UA0+DSN7d
24時間スレを監視して700になったら踏んで即スレ立てするやつが社員じゃないほうが怖いわ
2022/08/10(水) 19:31:38.99ID:nNf+qcw3a
ISってホワイト企業なん?
高卒のワシでもいける?
2022/08/10(水) 19:32:31.16ID:pP21LHJW0
エポカゲがおりゅられると嫌だから画像消しますた🤪
457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-1lwo [106.131.33.7])
垢版 |
2022/08/10(水) 19:32:40.33ID:kzB2j17Ca
>>447
24時間テレビで海の掃除やるから前日に全員で掃除して邪魔しようとかそんな感じ
2022/08/10(水) 19:33:30.72ID:Hr8Ac+pw0
きうり農家なんでしょ?知ってるよ
2022/08/10(水) 19:33:34.38ID:oFwDH8bx0
>>447
そもそも実況板だから最初は実況目的で設立
→すぐに過疎化して、VIPPERの一部が占領
→すぐに過疎化するが、残った住民がほそぼそと下らない雑談スレを立てて存続
→規制されまくって嫌気が差した野球ch民が移住
2022/08/10(水) 19:34:14.26ID:nQbbVAERa
>>457
あれあそこの板の発案だったのか
2022/08/10(水) 19:34:28.91ID:EvPvCTZ6d
銀髪の可愛い子成分が欲しい…
2022/08/10(水) 19:36:38.08ID:lmASOBLnd
オガちゃんがおるやん
2022/08/10(水) 19:37:04.97ID:rlNAU1gya
はわおじだけはいいヤツだって信じてる
2022/08/10(水) 19:37:26.27ID:XrUombwla
なんGスクリプト荒らしの特徴
・勢い上位のスレを無差別爆撃する
・目標のロックオンは手動、爆撃は自動
・ハゲ煽りスレは優先的に攻撃する
・ほぼ確実にニート
2022/08/10(水) 19:37:34.54ID:UA0+DSN7d
>>461
https://i.imgur.com/yszE60o.jpg
2022/08/10(水) 19:38:43.93ID:Cny+pHWM0
なんGってなに?Jとは違うの?
2022/08/10(水) 19:38:58.27ID:UFXiqRbNM
>>408
平井堅の歌で鍵穴だかこういうのあったよな…
というかここまで喋るとちょっと怖いエポ
2022/08/10(水) 19:40:24.21ID:oFwDH8bx0
>>460
いや違うから
そもそも当時なんJは存在しない
2022/08/10(水) 19:41:37.84ID:yMWvlL9Oa
>>464
ハゲ煽りに敏感とか実質エクラじゃん
2022/08/10(水) 19:42:03.51ID:LKI+YZrbd
>>462
>>465
うーんなんだろう
好きな方だけどなんか違う…
471異世界おじ (アウアウウー Sadb-1lwo [106.131.33.42])
垢版 |
2022/08/10(水) 19:42:03.85ID:wAy7kZ9Ha
アイクって平井堅の声のイメージだったわ
2022/08/10(水) 19:43:04.90ID:fGfRkbncM
錬成ナーガ様いいねえ
迅雷攻城ブレムが前より捗るんだ~
https://i.imgur.com/d5aRPwn.jpg
2022/08/10(水) 19:43:13.25ID:rvLGvGqpa
銀髪のかわいい子というとあとはフローラ ユリア ティニーたそとかか
2022/08/10(水) 19:44:21.75ID:3gVDBWqYd
銀髪のサラたま可愛いやろ?
2022/08/10(水) 19:44:22.59ID:FlFFTfbX0
ティルテュは駄目なんですか?
2022/08/10(水) 19:44:47.98ID:rlNAU1gya
銀髪好きわかるわー
ユリにゃんとかイシュタルとかすこ

ユリにゃんは紫かもだが
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0662-wg88 [121.84.104.24])
垢版 |
2022/08/10(水) 19:45:27.21ID:9bqOLBK50
本人の支援会話とかの中でそういう話題出た時とかなら別に良いんだが
普通に喋ってるなかでイイことがどうとかって言い回し凄い気持ち悪いからやめてほしいわエポニーヌ
2022/08/10(水) 19:45:30.15ID:UA0+DSN7d
白髪キャラは無色魔に多いという風潮
https://i.imgur.com/rj06Ayb.jpg
2022/08/10(水) 19:46:12.53ID:STFjdxAC0
>>409
君受けの才能あるよ
モブレされてる本をエポに描いてもらうと良い
2022/08/10(水) 19:46:25.19ID:nNf+qcw3a
中国とかは日本の比じゃないくらい
銀髪好き多いよな
2022/08/10(水) 19:46:39.19ID:fGfRkbncM
ディアドラのシルバーとユリアのシルバーが微妙に違うの細かくて好き
2022/08/10(水) 19:47:01.70ID:LKI+YZrbd
ゆりにゃんいいよね
白髪、銀髪、もしくはカム子みたいに薄い系統の色が好きだ
2022/08/10(水) 19:47:48.72ID:oFwDH8bx0
日本人は金髪巨乳にしとけば人気出るからな
2022/08/10(水) 19:48:24.89ID:BdQcXqb40
今日はお気に入りの銀髪女子(と妖精)貼って良いのか!

https://i.imgur.com/DZiv84Z.jpg
2022/08/10(水) 19:49:09.90ID:oH84PEKE0
>>484
センタールピかわいい
2022/08/10(水) 19:49:39.97ID:LKI+YZrbd
>>484
🤝
2022/08/10(水) 19:49:59.87ID:3naTbqiBa
>>468
そうなのかすまん
とりあえず細々雑談やっていたところなんだな
2022/08/10(水) 19:50:16.18ID:ezdagTes0
金髪巨乳エレミヤ様
2022/08/10(水) 19:50:44.18ID:fGfRkbncM
>>484
恒常のはずなのにティニーがエロく見える不思議
2022/08/10(水) 19:51:15.57ID:yMWvlL9Oa
銀髪赤眼の厨二配色好き
2022/08/10(水) 19:51:16.39ID:STFjdxAC0
ティルテュイシュタルの紫色っぽい銀髪すこ
2022/08/10(水) 19:51:45.24ID:LKI+YZrbd
エガちゃんはなんだろう
水着でもエロいって全く思わないというか
なんかそういうアーマーなんじゃないかと思うくらい
2022/08/10(水) 19:53:18.26ID:4u49JpG+0
エリミーヌちゃんのおっぱい
2022/08/10(水) 19:54:02.91ID:RYzxe9OU0
🐑💢
2022/08/10(水) 19:54:19.89ID:jf/ywdvl0
そのマップかわいいのに道がちょっとくどいよなー
2022/08/10(水) 19:55:14.72ID:DhtHCnMJ0
神装ロンクー見たけどふつうの絵だな…
それ以上の感想がない
2022/08/10(水) 19:57:02.00ID:rvLGvGqpa
原作だと銀というか灰色だけどゲーム外だと基本的に紫系銀髪のユリにゃん
ついでにくせっ毛xくせっ毛から産まれるストレートなユリアユリウスの謎
2022/08/10(水) 19:58:05.91ID:UFXiqRbNM
>>484
かわいい…
かわいい!
2022/08/10(水) 19:59:25.77ID:pP21LHJW0
休日にもスヴァルトアルフ実装しろ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0662-wg88 [121.84.104.24])
垢版 |
2022/08/10(水) 20:00:28.51ID:9bqOLBK50
顔かっこいいけど手足のもこもこダサいなってくらい
作中でロンクーかっこいいって思う要素がないから絵よくてもあんま惹かれんな
2022/08/10(水) 20:00:47.51ID:aSSYsvTz0
再移動剣暗器間違いなく有能なんだけど特別付けたいキャラが( ´ᯅ` )以外おらんな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab11-SUYQ [42.151.31.187])
垢版 |
2022/08/10(水) 20:02:32.83ID:vZSQQgwB0
>>408
英語エポもあたおかだったわ
https://i.imgur.com/coA1p7i.jpeg
https://i.imgur.com/CkkUbqH.jpeg
2022/08/10(水) 20:03:39.10ID:l3GbeBod0
>>483
最近だと逆に不人気のアイコンみたいになってきてないか?それ
2022/08/10(水) 20:03:51.22ID:c9YKtXF+0
FGOの特番にヒルダ出てんな
2022/08/10(水) 20:06:32.28ID:c9YKtXF+0
ラーチェルはちょっとカエルにしか見えんので戻させていただく
2022/08/10(水) 20:07:08.57ID:O8x1Cq/eM
( ´ᯅ` )あ…ああ…島崎信長さん…見てるんだろな…
2022/08/10(水) 20:07:26.01ID:U98RLEee0
わびさび…
https://i.imgur.com/7IY2RtX.jpg

枠なし
合うアクセも考えなし
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0662-wg88 [121.84.104.24])
垢版 |
2022/08/10(水) 20:10:29.15ID:9bqOLBK50
戦渦手段でやってんだけどさ
敵将のエポ影だけ敵が動き出した最初のターン動かないのなんなんだろな
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbee-76Br [160.237.121.171])
垢版 |
2022/08/10(水) 20:16:00.78ID:ZfYCyiz40
オレは金髪貧乳派だ!
2022/08/10(水) 20:17:29.05ID:DhtHCnMJ0
今戦禍オープニング読んだけどユミールって悪役みたいな能力だな
ベロニカとかユルグ生贄にしてたスルト復活の儀式がいくらでも出来るみたいなもんだろ
エイルに謝る前に生国民に謝れよ
2022/08/10(水) 20:19:08.86ID:UA0+DSN7d
エイルの中にいる命を殺しまくったけどエイル自身は殺さなかったヘルって実はいいやつ・・・?
2022/08/10(水) 20:20:44.75ID:1UQ3bcvFd
いいやつはまず殺さないから
2022/08/10(水) 20:20:53.63ID:PVemN6s00
先日メディウス引いたけど強い?
2022/08/10(水) 20:20:56.07ID:aSSYsvTz0
子供のエイルは命複数作れなかったって事は開花したら十中八九祈りの強化版スキル付くわな
2022/08/10(水) 20:21:28.01ID:WG45dEy+0
死んだ分だけ苦痛味わってるから
2022/08/10(水) 20:22:48.31ID:vuOBhKuE0
エイルは辛気臭い上に鼻の穴が描かれてるのでダメ
2022/08/10(水) 20:24:04.45ID:B+g4AgZq0
エイルは開花で髪下ろす
2022/08/10(水) 20:25:15.26ID:DhtHCnMJ0
ユミール命与えることしかできないとか言ってるけどできてないじゃん
移動させてるだけっていう自転車操業野郎じゃん
2022/08/10(水) 20:25:18.84ID:WG45dEy+0
生命力溢れすぎてゴンさんみたいになったり
2022/08/10(水) 20:25:22.72ID:cWEMk4zha
開花エイルは結局どこと抱き合わせにするんだろう
一番収まりがいいのは開花キャラなしならば味方キャラ全員実装できる#なんだろうけど
2022/08/10(水) 20:27:52.93ID:EsYNEPwM0
トウマうたチキ剣弥代エイルならバランス良さそうだ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce28-Lhch [223.134.128.99])
垢版 |
2022/08/10(水) 20:29:02.92ID:QlwEoGz10
開花エイルは暗器を捨ててしまうんだろうか
2022/08/10(水) 20:29:22.42ID:GqY4lKK4r
>>522
買い替える
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-weWf [60.70.43.78])
垢版 |
2022/08/10(水) 20:31:09.08ID:8vI1l30G0
https://i.imgur.com/iYzajdO.jpg
2022/08/10(水) 20:31:57.72ID:qKz3EmxuM
>>524
かわいい
2022/08/10(水) 20:32:02.84ID:oH84PEKE0
>>524
クモに脳みそ吸われてそうで怖い
2022/08/10(水) 20:32:09.92ID:GTXdhiLid
>>523
アロイス殿なぜ騎士団をぬけてこのような場所にいるのですか
2022/08/10(水) 20:32:24.16ID:6mIvhkfw0
>>524
陽キャと陰キャ
2022/08/10(水) 20:32:27.58ID:B+g4AgZq0
ここのルポナスっていっつも頭にタランチュラついてんな
2022/08/10(水) 20:33:27.34ID:GqY4lKK4r
>>524
後ろにちゃんとルピナス咲いてるのね
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-0qSo [126.233.67.31])
垢版 |
2022/08/10(水) 20:33:30.66ID:5RsYLdzHp
開花ピヨルム
開花エイル
開花ルピナス
開花レギン
開花アシュ
これ開花アシュまであと4年かかるじゃん
2022/08/10(水) 20:34:11.36ID:KExUcM0qa
tefisshはたそ?
2022/08/10(水) 20:34:27.75ID:U98RLEee0
>>524
煙突から忍びこむ
2022/08/10(水) 20:37:15.94ID:GqY4lKK4r
>>532
まだわかんない
2022/08/10(水) 20:37:55.81ID:vRi43xQJM
遠反竜専用って一番下の枠にあるのかよ
A枠だと思ってずっと探してたわ
2022/08/10(水) 20:39:20.86ID:GqY4lKK4r
>>535
そりゃ聖印専用だし?
2022/08/10(水) 20:40:39.80ID:GqY4lKK4r
イチホたそー…みわべだとマイルフレになるのかな?
https://i.imgur.com/9fMs4Xp.jpg
2022/08/10(水) 20:43:57.20ID:O8x1Cq/eM
開花エイルはツインテールに鞍替えしそう
2022/08/10(水) 20:45:20.09ID:GqY4lKK4r
エイルはまず前髪
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 621c-6GT4 [221.191.80.136])
垢版 |
2022/08/10(水) 20:47:26.40ID:TpuId1xb0
>>531
🥐・・・
2022/08/10(水) 20:50:15.12ID:pP21LHJW0
今日のフェーすてぃばるマップにマルテの弊害の影を感じる
2022/08/10(水) 20:50:57.87ID:KExUcM0qa
>>534
調査結果が待たれる
2022/08/10(水) 20:52:17.63ID:zQXvmatYd
Teffishおっぱい盛らないあたりは女性みを感じる
2022/08/10(水) 20:53:09.08ID:GqY4lKK4r
萌王に参加してたら女性だってわかるんだけどね
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37a4-gK8H [124.25.230.221])
垢版 |
2022/08/10(水) 20:53:40.47ID:bck0K7wV0
生の神→HPが1残って死なない
死の神→HPが1残って死なない

要するに同じでは?
2022/08/10(水) 20:54:36.81ID:GqY4lKK4r
>>545
祈りとは生と死に祈るということじゃったか
2022/08/10(水) 20:58:47.94ID:93qPZvZu0
運命変えたり未来を映したりほんま害悪親子だわ
出禁にしてくれ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-0qSo [126.233.67.31])
垢版 |
2022/08/10(水) 20:59:41.51ID:5RsYLdzHp
生と死は等価値なんだ、僕にとってはね
549異世界おじ (アウアウウー Sadb-1lwo [106.131.33.85])
垢版 |
2022/08/10(水) 20:59:51.56ID:Sp2YdpBJa
冨士原たそ
2022/08/10(水) 21:01:03.80ID:U98RLEee0
幸運を祈る…
不運は全員の必殺回避を下げる
2022/08/10(水) 21:02:03.90ID:RYzxe9OU0
うらたあさおたそ~
2022/08/10(水) 21:02:24.54ID:xst/ridH0
今日のみわべたそは?
2022/08/10(水) 21:02:45.05ID:oH84PEKE0
最近みわべさくらたそ不足してきた
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 621c-6GT4 [221.191.80.136])
垢版 |
2022/08/10(水) 21:02:58.51ID:TpuId1xb0
「開花」英雄っていうワードなだけあって妖精勢の開花は花の要素が強調されそうだな
妖精の名前は全員が花の名前が由来だし
2022/08/10(水) 21:07:21.87ID:B+g4AgZq0
₍₍ (̨̡⸝⸝´ᯅ`⸝⸝)̧̢ ₎₎明日からお休みをいただきますぅ
2022/08/10(水) 21:11:50.14ID:KExUcM0qa
いちかわはるたそは☆5限が多いからたそってる人は苦労してそう
2022/08/10(水) 21:15:47.41ID:STFjdxAC0
今日の誉たそは?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 621c-6GT4 [221.191.80.136])
垢版 |
2022/08/10(水) 21:18:01.05ID:TpuId1xb0
イーリス親子とかいう強豪
FEの中だと一番未来の人間だから、戦術とか戦技とかも最先端なのかね
2022/08/10(水) 21:26:52.78ID:2Ipnj8wp0
やったああああああああああああああああ!!!!!!!今日から6日間FEH三昧だあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
2022/08/10(水) 21:27:37.18ID:UA0+DSN7d
このゲームそんなにやることある?
2022/08/10(水) 21:28:03.56ID:WG45dEy+0
(コロナエクラかな?)
2022/08/10(水) 21:28:20.97ID:BGOQAD0W0
縛鎖が出来るぞ!
2022/08/10(水) 21:31:11.35ID:bSNLRcgL0
6日もFEH三昧なんて何やらかしてそんな酷い拷問受けるんだよ惨すぎる
2022/08/10(水) 21:31:51.21ID:pP21LHJW0
>>555
ナニコレ体かわいい
2022/08/10(水) 21:32:44.05ID:fyNzADiW0
6日間もFEHやることある?
2022/08/10(水) 21:33:00.68ID:QpU8tVCYd
今日はぽてニーしていいのか?
2022/08/10(水) 21:33:58.92ID:oH84PEKE0
あるよ?
スレオンスレオンそしてスレオン
2022/08/10(水) 21:34:06.85ID:n7yga5oN0
制圧戦ポチり続けろ!
2022/08/10(水) 21:34:33.98ID:4aVHzHTG0
何体かビルド考えたり、飛空城のパーティ新しく考えたりしてたら結構時間かかりそう
2022/08/10(水) 21:37:22.84ID:BGOQAD0W0
ラピュタの防衛組んで模擬戦何度も試すと気付いたら1、2時間経ってたりはする 一人TCGデュエルしてたときみたいだ
2022/08/10(水) 21:37:42.14ID:0AI09ga5H
1年ぶりに防衛作り直したりすると真面目にやったら数時間くらい経ってる
2022/08/10(水) 21:38:04.90ID:oH84PEKE0
やることないならうちの家庭教師ルピナス見て

https://i.imgur.com/9o7lAsX.jpg
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0662-wg88 [121.84.104.24])
垢版 |
2022/08/10(水) 21:39:06.29ID:9bqOLBK50
一番未来っつーけどマルスの時代から2000年も経っててまだ封建制度の中で剣持ってチャンバラしてんのギャグでしかないよな覚醒
もうちょっと発展しろよ
2022/08/10(水) 21:39:16.37ID:fyNzADiW0
>>570
これは割とある
2022/08/10(水) 21:39:46.31ID:DhtHCnMJ0
コイツネーミングがエクラと一緒やん
しかも伝説の召喚士ときた
https://i.imgur.com/Bwaqn2P.jpg
2022/08/10(水) 21:41:24.29ID:L7455i4td
モンハンでもガチャやっててこのゲームでもガチャやってる
ガチャしかやってねえ…
2022/08/10(水) 21:41:30.55ID:Rq2ek6JF0
>>575
エクラが人と人のつながりわかるわけないじゃん
2022/08/10(水) 21:42:14.93ID:Oq6p3PXdr
サバイバルでダミー以外一通り動き確認する時が一番無駄に時間かかる
2022/08/10(水) 21:44:20.18ID:fYg/sS6T0
>>561
むしろコロナだと状態によってはFEHすらやってる余裕ないんじゃね…?
2022/08/10(水) 21:44:59.24ID:9YVMQGso0
某MMOにハマってた時足折って一月半休みになった時はめちゃ嬉しかったな他損事故だから金は貰えるてネトゲやり放題とか極楽だった
2022/08/10(水) 21:48:21.61ID:XbL1dLp3M
蒼樹うめエレミヤ様はよ
2022/08/10(水) 21:48:47.56ID:JAk5leEO0
エポ的にはアスク様はどうなの?
駄目なの?
2022/08/10(水) 21:50:29.11ID:otj27uPn0
防衛、納得いくまで作ろうとするとマジ時間かかるわな

あと大制圧戦メンバーとかバンジョーメンバーとか組むときもかかるし
一軍メンバーにそれぞれ合う聖印とか似合うアクセサリーとか割り振るのもかかる

でも、基本は溜まったスタミナをオートで走らせるだけなんで一日数分で終わる
2022/08/10(水) 21:50:57.12ID:DvNscXbYd
>>543
本当に?

https://i.imgur.com/cbhViyF.jpg
https://i.imgur.com/sPG3yrN.jpg
https://i.imgur.com/yHgbDHW.jpg
2022/08/10(水) 21:52:50.72ID:BGOQAD0W0
見逃せない情報出るかもしれんからスレオンしたいがスタミナも使っておきたい時に解決出来る分割機能ほんと助かる
2022/08/10(水) 21:56:10.91ID:bC4JvYL30
8月10日(水)22時より、「スプラトゥーン3 Direct 2022.8.10」を放送します。
9月9日(金)発売の『スプラトゥーン3』に関する最新情報をお届けします。
放送時間は約30分です。
https://twitter.com/Nintendo/status/1556626501042569216
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/08/10(水) 21:56:43.84ID:S3R03nrya
プリコネってやつのせいで景観が損なわれるの
https://i.imgur.com/zCB8H8Q.png
2022/08/10(水) 21:56:48.62ID:HuAcOM6Wa
明日から6連休の人は多いんじゃね?
11日が祝日だから12、15、16日に休めばそうなるし
その間にドーガが来れば嬉しいけど4コマが18時更新と今までなかったパターンだからドーガ17日だろうけど
589名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-cw3q [106.155.9.248])
垢版 |
2022/08/10(水) 21:56:58.79ID:4T6bxQI0a
ルピナス冷凍庫にハーゲンダッツあるよお食べ
2022/08/10(水) 21:57:41.10ID:QpU8tVCYd
水着リンちゃん口説き落とすゲームリリースしてんじゃん
https://i.imgur.com/lJfp0Ig.jpg
2022/08/10(水) 21:57:56.63ID:4aVHzHTG0
ハーゲンダッツがお家にあるとか富豪か?
2022/08/10(水) 21:59:59.92ID:o6eljzM9d
>>587
こいつらがここに逃げてくるスクリプトって凄いよな
2022/08/10(水) 22:03:08.03ID:oH84PEKE0
緊急回避かよ
そんなんムズい技術使えんわ
594異世界おじ (アウアウウー Sadb-1lwo [106.131.34.63])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:03:26.24ID:YOVaJx19a
学戦都市アスタリスクって面白い?
2022/08/10(水) 22:03:58.96ID:otj27uPn0
ヒロインがかわいかった
2022/08/10(水) 22:04:34.66ID:oH84PEKE0
シノノメ油田たそは・・・?
2022/08/10(水) 22:07:43.11ID:oH84PEKE0
ブチキ生きてるのか
ずっと出てるやん
2022/08/10(水) 22:07:43.32ID:qgaPAs2b0
古代ギリシアから2000年後でも
封建時代でチャンバラしてるぞ
2022/08/10(水) 22:07:52.84ID:iv+i71sN0
新しいエッチなキャラ出たら教えてね
2022/08/10(水) 22:09:29.71ID:oH84PEKE0
ヤシガニさんでっっっっっか
2022/08/10(水) 22:10:05.84ID:ezdagTes0
どうせまたスプラトゥーン2.5状態で出してアプデで既存武器実装するんでしょ
2022/08/10(水) 22:11:18.67ID:UA0+DSN7d
スプラ3焼き直し感凄いな
2022/08/10(水) 22:12:33.52ID:4aVHzHTG0
スプラエアプだけとポケモンウルトラサンムーンみたいになっとるの?
2022/08/10(水) 22:13:36.02ID:oH84PEKE0
>>603
そこまで酷くないよ単純に新機能だけでもかなり盛り込まれてそう
2022/08/10(水) 22:13:52.03ID:dHIiGH41a
スクロールしないと見当たらねえじゃんこのスレ
2022/08/10(水) 22:15:39.18ID:nYxEgGY20
エクラ特攻やん
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 621c-6GT4 [221.191.80.136])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:15:48.84ID:TpuId1xb0
真面目にFEで文明が一番発展してそうなのはヒーローズの世界な気がする
魔導科学と妖精の力とかの科学と神秘が一応共存している世界だし
2022/08/10(水) 22:16:22.22ID:k1gmX2Rq0
>>429
あれクソよな
2022/08/10(水) 22:16:54.88ID:oH84PEKE0
テトリスDSのドンキーの対戦モードみたいなの始まったな
カードヒーロー味もある
2022/08/10(水) 22:17:07.04ID:aSSYsvTz0
今は味方なんだから闇蠢からも知識や文明を学び取れ
2022/08/10(水) 22:18:33.13ID:DqqGmS6Aa
>>429
べつにいいだろ
テンプレにまとめようがまとめまいが昔話何度もするようなスレだし
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-TEL0 [36.13.71.88])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:19:26.73ID:FhKP5oZi0
プレイムービー保存めっちゃ神やん
他のプレイヤー視点からも見れるのええな
決闘も相手視点から見れるようにしてほしい
2022/08/10(水) 22:20:20.12ID:oH84PEKE0
>>612
スプラみたいなゲームでリプレイ機能出来るのは嬉しいよな
今でもショートならsnsで共有できるけど
2022/08/10(水) 22:21:14.00ID:UA0+DSN7d
テンプレとか作るとすぐ特定キャラや特定作品叩きに走るのがエクラ
2022/08/10(水) 22:21:41.54ID:749zp2iva
作らなくても叩いてるじゃん
2022/08/10(水) 22:22:56.89ID:BdeeYqNGa
スレタイ改変はユーザーの精神状態を表している
2022/08/10(水) 22:23:39.71ID:2hG2W50T0
見比べるとクロニエに違和感しか感じんな
https://i.imgur.com/y9EIaFa.jpg
2022/08/10(水) 22:24:53.43ID:0AI09ga5H
>>601
大型の有料アプデ予定って言ったな
2022/08/10(水) 22:26:00.19ID:oH84PEKE0
アイドル枠前のイイダみたいな青少年に悪影響及ぼすようなキャラじゃなくて良かった
2022/08/10(水) 22:28:29.02ID:0AI09ga5H
三つ巴の戦い始まったな
2022/08/10(水) 22:28:36.13ID:oH84PEKE0
三つ巴始まって草
これが風花雪月続編か
2022/08/10(水) 22:29:32.25ID:2hG2W50T0
隙あらばグロンダーズ
2022/08/10(水) 22:30:10.84ID:PA/MYHvG0
3の二人組ぶっさ…
2022/08/10(水) 22:31:02.70ID:UA0+DSN7d
🙃これも乱戦の定めだ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab11-SUYQ [42.151.31.187])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:31:38.71ID:vZSQQgwB0
エイの女性器は人間のものにそっくりらしいから
マンタローがいちばん人気だろうな
2022/08/10(水) 22:32:13.42ID:iv+i71sN0
えっちなキャラ出た?
2022/08/10(水) 22:32:20.06ID:VkqVUc5O0
つばさちゃんのおっぱい
2022/08/10(水) 22:32:32.02ID:ou8nTF0h0
絵を描いてもらうだけなんだから神装もっとハイペースで実装してくれんかな
フェーパスに載せるのは現状で良いから月6体くらい欲しい
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-AOhH [106.129.183.171])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:32:44.10ID:wKImH7Zba
風花コラボフェスはよ
2022/08/10(水) 22:33:10.96ID:2hG2W50T0
無双イグナーツ出番だぞ
2022/08/10(水) 22:33:20.96ID:09VNUjXf0
???「殺し尽くしてやる!」
2022/08/10(水) 22:33:40.93ID:oH84PEKE0
>>626
出たよ
武器屋の子がえっちだった
2022/08/10(水) 22:33:52.98ID:U98RLEee0
🐏💨💨💨
2022/08/10(水) 22:35:01.05ID:U0DJ5qn9a
イカンダーズ海鮮が始まるってま?
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8773-9Xv3 [118.156.237.230])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:35:04.20ID:gmx1BwO/0
マンタローえっちすぎだろ
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbee-76Br [160.237.121.171])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:36:11.53ID:ZfYCyiz40
>>611
それが横行したスマホゲー板の現状がアレですが?
2022/08/10(水) 22:37:11.38ID:ezdagTes0
>>623
2の二人組と変わらんレベルだからセーフ
2022/08/10(水) 22:37:48.51ID:mPAYfnyB0
でどの学級のイグナーツなんだ?
2022/08/10(水) 22:38:41.79ID:r4DP2F0Ea
>>628
神装キャラ増やすなら恒常のバヌトゥ枠復活させてほしい
2022/08/10(水) 22:38:59.56ID:iv+i71sN0
イイダはえちえちだっただろ!!!
2022/08/10(水) 22:40:13.62ID:upAp0b7W0
黄色三つ編みの弓持ちイカ
案内役トリオに黄色褐色タレ目片側編み込みピアス
これは間違いなく風花だな
2022/08/10(水) 22:43:38.33ID:0AI09ga5H
>>629
普通にありそう
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 621c-6GT4 [221.191.80.136])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:44:01.00ID:TpuId1xb0
正直呼んだことのない絵師を呼ぶならまずオリキャラに当てればいいのではとは思う
オリキャラが色々な雰囲気な感じになるのは今も始まったことじゃないし、安定してる絵師は原作キャラに当てれるしでデメリット無いのでは
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 621c-6GT4 [221.191.80.136])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:45:02.27ID:TpuId1xb0
>>643
○今に
×今も
2022/08/10(水) 22:45:22.47ID:LzO1Um3SM
イカでも青おば暴れてしまうんですか…!
2022/08/10(水) 22:46:01.63ID:j4FtB7lP0
ハンターボレーで荒らしていけ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9e-FC4M [122.103.206.232])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:46:08.84ID:IUI65Z1U0
赤いインク使えないからエガちゃんはオナラだけしといてね…
2022/08/10(水) 22:47:13.49ID:UA0+DSN7d
超英雄とかその後の展開もあるオリキャラに適当な絵師を当てるなんてとんでもない
新規絵師の実験台は過去作のモブキャラで十分
2022/08/10(水) 22:48:10.20ID:mPAYfnyB0
フウカちゃん出るし三つ巴のグロンダーズだしイグナーツだし実質風花雪月ダイレクトじゃん
2022/08/10(水) 22:50:32.57ID:qgaPAs2b0
錬成用の雫変換のために雷ブレスを機械的に錬成してたら
どうでもいい神器まで錬成して雫無駄にしてしまった

だる過ぎるから変換機能くれ
2022/08/10(水) 22:50:33.15ID:fGfRkbncM
新しい絵師をぶつけて好評になる可能性もなくはないからなぁ
ニジハヤシもそうじゃなかったっけ?
2022/08/10(水) 22:50:35.46ID:sjVXhQi6a
>>643
argonもsaitomもはねこともヤスダもイチビも当てていたじゃないか
2022/08/10(水) 22:51:22.24ID:j4FtB7lP0
初ニジハヤシって我が友だっけ?
2022/08/10(水) 22:56:07.44ID:kze4MGdP0
既視感あるカラーリングだなぁ
https://i.imgur.com/BphjfpJ.jpg
2022/08/10(水) 22:59:25.30ID:q+TUkI/0a
裏ではあるけどシープルのきただをすっかり忘れていた
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 621c-6GT4 [221.191.80.136])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:59:26.91ID:TpuId1xb0
>>652
言われて見ると結構当てられてるのね
正月レギンのイラストめっちゃ好きやわ
教えてくれてサンクス
2022/08/10(水) 23:00:20.88ID:PW8kcFAI0
pixivでteffishの昔の絵を見るとそんなに萌え絵っぽくない感じで
闇レアはteffishの無駄遣いとか言われてたけど多分フェーがその頃の絵を見て発注したんだろうな
2022/08/10(水) 23:03:48.90ID:nYxEgGY20
おっ 兜被ってたから愛ルキナかと思ってた護り手アメリアたそじゃないか 流石に速いな
https://i.imgur.com/p0PkP1D.jpg
2022/08/10(水) 23:04:45.57ID:j4FtB7lP0
ナーガ様のおかげで鈍足高火力系が皆生き返ったから信仰するわ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-TEL0 [36.13.71.88])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:04:58.36ID:FhKP5oZi0
フェーちゃんの絵師采配結構良くない?
恒常はハズレが多い印象があるけど
あと同じ絵師使いすぎるのはやめてほしい
2022/08/10(水) 23:05:57.53ID:5rKJxi5id
なんか勘違いしてるアホおるけど
2,3位協力で1位を引きずり下ろすんだから三つ巴じゃないんだよなぁ
2022/08/10(水) 23:08:47.91ID:zOjewu370
>>660
おおむね良い絵を当ててくれると思うんだけど、
たまーに、自分が見たいからこの人に頼んだやろ・・・的な人選がある
きただりょうま先生とか単に🦉が好きな漫画家使っただけやろ
2022/08/10(水) 23:09:06.79ID:J12KNYCe0
>>654
フェスのお題でどの学級が好きかってできそう
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f8a-310f [110.93.109.145])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:10:02.03ID:2McMAONF0
今回ガチって走ってる人少なそうね

https://i.imgur.com/hcNiX1L.png
2022/08/10(水) 23:10:26.47ID:bWEIBbdia
リンカの腹筋舐めたい
2022/08/10(水) 23:11:26.01ID:X35ZLqSFa
>>664
エポカゲに殺されまくるからオートでポイント貯まりにくいのもありそう
2022/08/10(水) 23:14:41.31ID:j4FtB7lP0
竜遠反出したのエポカゲ対策として出したのかと邪推するレベルでうっとおしい
2022/08/10(水) 23:16:24.67ID:nYxEgGY20
ハード5戦ならオートでも初手で勝手に受けでエポ死するんだけどね
2022/08/10(水) 23:17:08.60ID:6IU7qMsYr
かかげ嫌いの俺を呼ぶ召喚呪文きたわ。。
2022/08/10(水) 23:19:16.20ID:dP5ZuJ+Zp
最後までキャス出なかったわ
まあええけど
2022/08/10(水) 23:22:26.64ID:ls80fIsvp
9凸盾壁ネギが攻めてきたけど猛攻に耐えられず沈んでいった
TAなしでこれじゃ頼りないな
2022/08/10(水) 23:24:48.77ID:zOjewu370
今年の総選挙誰か重装で来ないかな
2022/08/10(水) 23:26:32.97ID:fyNzADiW0
別にカイネギス強くはないぞ...
2022/08/10(水) 23:27:26.12ID:U98RLEee0
今月1日からの配布オーブ167(戦禍完走とふぇ〜パス含む)
にちょっと+(闘技場ハイキュー4じゃなくて5とか)

オーブ0から167まで来ました
2022/08/10(水) 23:27:29.31ID:K5o5O9On0
歴代戦禍最強ボスはピクフロかな
ルドルフもかなり強かったな
2022/08/10(水) 23:30:12.94ID:5AzHNtn+0
カイネギス旧キャラの中では良い錬成貰ったなくらいの位置だからな
2022/08/10(水) 23:31:23.52ID:QdEbTBgc0
上がり幅がデカいから良錬成であって別に壊れになった訳じゃない
2022/08/10(水) 23:31:38.16ID:QQPbH/Pv0
しょせんデジェルには勝てない
2022/08/10(水) 23:31:58.06ID:354UP0s/0
クロムかセリスがもし剣持たされるなら重装で来てほしい
エフラムみたいな感じで
2022/08/10(水) 23:32:49.52ID:ZqVIxJ480
逆にカイネギスで強くないなら誰が強いというんだ
ステ振りはともかく武器に書いてあることは誰よりも盛々だと思うけど
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-b4mn [133.203.193.224])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:33:10.22ID:NWSWH+GU0
そのシェルの効果を打ち消す魔法みたいなキャラは強いのか弱いのか
2022/08/10(水) 23:33:56.14ID:5AzHNtn+0
これを超えるスクリミルが来るんだろフェーよ
2022/08/10(水) 23:35:33.07ID:fyNzADiW0
マルテ・メスマルテ・デジェル・オガ
2022/08/10(水) 23:36:02.99ID:nYxEgGY20
獣は編成がキツキツになるから補助役とハガちゃん、鳥くらいしか使ってないや
2022/08/10(水) 23:36:41.62ID:azOnswtW0
超英雄カイネギスでも人気獣を無理矢理重装にするのでも良いから
獣重装増やして欲しいなぁ
2022/08/10(水) 23:37:59.86ID:5AzHNtn+0
獣は何でか神器確定枠だしどれも強いから期待枠ではある
2022/08/10(水) 23:38:12.59ID:K5o5O9On0
神階デギンハゲと超英雄ネギどちらが先か
2022/08/10(水) 23:38:13.14ID:EDaTBBtaa
忍ジフカとか似合いそうだったけど今年なさそうだしなぁ
2022/08/10(水) 23:38:26.15ID:qk35CcJJ0
ネギに限らず今は遠間は盾壁持たせても
2距離に畳み掛けれられると耐えられんの
結構多いからなぁマルテも今じゃキツイ
2022/08/10(水) 23:39:08.63ID:QdEbTBgc0
重装獣は闇ドゥドゥーが内定してる…といいんだけどな
2022/08/10(水) 23:39:21.65ID:fyNzADiW0
>>689
実際のところそう
そもそも護り手環境ではない
2022/08/10(水) 23:40:56.72ID:kze4MGdP0
威厳のあった原作キャラが浮かれてるの哀しい
2022/08/10(水) 23:41:48.81ID:EsYNEPwM0
メディクスとデギンどこで差がついたのか
2022/08/10(水) 23:42:36.61ID:ZJpC/I1ga
>>690
正月絶滅からのマイクランの方がありそう
2022/08/10(水) 23:42:36.68ID:EsYNEPwM0
[校]ってお節介焼き許さん😡
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-TEL0 [126.141.243.254])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:43:25.68ID:k3gOFHoq0
デジェブレム
2022/08/10(水) 23:44:09.03ID:azOnswtW0
アスク様とアシュは牛だし重装でもよかったのでは、と思ってしまう
2022/08/10(水) 23:45:12.48ID:XCSO7TePd
攻め神界で重装は出したくないんだろう
2022/08/10(水) 23:46:33.09ID:fGfRkbncM
アスク様は下手な重装より固いからな
2022/08/10(水) 23:46:46.74ID:YYhq/o9h0
アスク様を抱きたい
2022/08/10(水) 23:51:20.16ID:6QGYRo51d
アシュたそとアスク様のミルクを飲み比べしたい
2022/08/10(水) 23:54:43.11ID:0pK76bHCa
アシュク比翼とかいう壊れ確定着物比翼今から楽しみだな
2022/08/10(水) 23:57:53.72ID:zOjewu370
戦禍でアルシャロ引っ張り出してきたけど、
あの頃は騎馬や重装ばかりじゃなかったよなと少し懐かしくなったわ
2022/08/10(水) 23:58:07.94ID:RYzxe9OU0
アスク硬すぎてうちのエロエストちゃんしんだわ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-cw3q [106.155.13.59])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:59:55.01ID:RRfwerfwa
そんなことよりルピナスと爽快する相手を考えようぜ
2022/08/11(木) 00:00:22.40ID:NeQEuZQ00
敵に飛行系とかいないのにホモクロがいきなり3マス移動してきて
ファッ!?って思ったら信義4の効果やった

こんなのまでチェックしなきゃいけなくなったんかい
2022/08/11(木) 00:00:29.26ID:rrPNOm2C0
リンハルト
2022/08/11(木) 00:02:00.69ID:st0krOUkd
アスク様なら今俺を抱いてるよ
2022/08/11(木) 00:03:17.98ID:rrPNOm2C0
日に日にこのスレにホモが多くなる
いや元からそうだったか
2022/08/11(木) 00:04:16.12ID:D8eavYVk0
リカードの武器って継承させるなら、比較的実用的なのは踊り子?
2022/08/11(木) 00:06:10.36ID:uXuDj/4s0
>>710
縛鎖なら激化アマキラだからうちは継承させるほどでもないかなって感じだけどまぁそうね
2022/08/11(木) 00:07:59.75ID:XdR0lgMI0
オルティナに持たせるで
2022/08/11(木) 00:09:16.23ID:D8eavYVk0
>>711
なるほど
リミテッドで使う愛で枠の踊り子たちのために
確保しとくのもありなんやね再移動武器
2022/08/11(木) 00:10:13.45ID:qqTk1MOud
ぶちかましおばさんがぶちかました後退けるのは良いな
2022/08/11(木) 00:11:39.40ID:4NLXRhnwa
汎用騎馬近接が怒涛と再移動両立できるぞ
シープルになれるぞ
2022/08/11(木) 00:13:12.48ID:uXuDj/4s0
>>715
歩行剣踊が一斉突撃+薔薇剣で毎ターン4マスやぞ
2022/08/11(木) 00:13:36.46ID:yq+qhA5g0
もう1人のぶちかましおばさんは戦闘特化にされていらない子にならないと良いけど
2022/08/11(木) 00:16:39.01ID:DC7AVrDd0
女神の三雄って承になっても使われてなさそう
2022/08/11(木) 00:21:46.30ID:65doKkEL0
>>718
どんな効果だっけと思ってググったら攻守を6上げるだけか
せいぜい魔速も6上がるだけだろうな
2022/08/11(木) 00:23:34.92ID:9y/I8RHb0
今更気付いたけどリーンちゃんに祝福付けたらエッチな脇が見えないじゃん
これ不具合だろ😡😡😡😡😡
2022/08/11(木) 00:23:42.82ID:4NLXRhnwa
双刃は効果だけは今でも飛び抜けてるから承れなさそう
2022/08/11(木) 00:28:02.28ID:Z34h+jN60
【ベース移動2マスの薔薇のステッキ(ワープ時+0)救援】
救援のマスに行くのに1マス消費
そのマスで何かして消費してない1マスの再移動になる

という考え方であってれば
ベース1マス移動だったら救援マスからの再移動はなく
ベース3マス移動だったら救援マスから2マスの再移動
2022/08/11(木) 00:29:30.60ID:uXuDj/4s0

何が言いたいのかよくわからんが救援とかのワープは移動残り0になるぞ
薔薇剣なら+1だから一歩動けるが
2022/08/11(木) 00:29:41.92ID:se9AiTWMd
おぱティナは奥義かAに回復効果を付けてくれると突っ込みやすくて助かる
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f8a-310f [110.93.109.145])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:30:03.35ID:TedlKj8s0
ぶちかましおばさんはおっぱいがでかいからセーフ
2022/08/11(木) 00:30:56.90ID:qqTk1MOud
そういやエポに遠泳つけたら通常の再移動距離と元の位置どっちにも移動できるん?
2022/08/11(木) 00:31:45.47ID:Z34h+jN60
>>723
再移動に+する値が0
2022/08/11(木) 00:32:42.22ID:shHE3cHt0
>>726
イケる
2022/08/11(木) 00:33:34.65ID:qqTk1MOud
>>728
マジか、いいね
2022/08/11(木) 00:34:39.84ID:Z34h+jN60
ベース2マス移動のキャラが
ワープで3マス先に行ったとき1マス消費
そこで何かして再移動するとき残りの1マス動ける
2022/08/11(木) 00:38:32.02ID:uXuDj/4s0
ファ…なんだか眠くなってきちゃった…
2022/08/11(木) 00:39:23.94ID:Z34h+jN60
>>730
って考えた
2022/08/11(木) 00:42:02.60ID:uXuDj/4s0
答え言っとくと
ワープした時点で自分の移動がいくつあろうが使いきりで残り0になる
固定再移動か再移動+αじゃないと再移動出来ない
今回の汎用武器は暗が固定1で剣が+1だからどっちも最低1保証されてる
2022/08/11(木) 00:46:04.52ID:KX0Oiu9s0
うーむ 微妙な聖印に使うより2種アップ15個を適当に付けっぱなしに出来るよう覚醒させてしまおうかな
https://i.imgur.com/V4AmEyw.jpg
2022/08/11(木) 00:47:15.91ID:uXuDj/4s0
>>734
二種は全部覚醒してるわ
それでなお余り始めたしそろそろ攻撃のみも覚醒しそう
2022/08/11(木) 00:55:14.13ID:Z34h+jN60
>>733
それ正解ですね
実証しなくてすみました
残り0+1
2022/08/11(木) 00:57:32.71ID:KX0Oiu9s0
>>735
最近縛鎖も真面目にやるようなったし全部上げといたわ
2022/08/11(木) 00:59:43.63ID:a50GcyaC0
日本語を読め
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0662-wg88 [121.84.104.24])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:02:37.79ID:VX4S3byl0
我不会说日语
2022/08/11(木) 01:12:57.06ID:Z34h+jN60
改行して
『残り+1(ワープ移動時は残りは0として扱う)』
だからね…
パッと残り+0って見ちゃう人が50人はいる…
2022/08/11(木) 01:32:48.87ID:ja7y+bQE0
エクラが日本語読めるわけないだろ?
2022/08/11(木) 01:37:46.81ID:6JFOaCJ40
エクラは頭マリータちゃん
2022/08/11(木) 01:37:46.92ID:a50GcyaC0
それもそうか
2022/08/11(木) 01:38:11.47ID:k9O1Z/DoH
ラーチェルの乳んとこのインナーいらんくね…?
2022/08/11(木) 01:45:10.48ID:Z34h+jN60
再移動はn(残り)+1の移動ができる
ワープ時はn(残り)=0として扱う
2022/08/11(木) 01:45:17.53ID:27Ie6+f90
髪結ってるキャラの神装は髪おろしたりしてくれると嬉しい
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-b4mn [133.203.193.224])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:54:35.34ID:Aq4t0mMG0
ポニテが見たいです、安西先生
2022/08/11(木) 01:55:11.42ID:a50GcyaC0
ほら、これくらいなら目が悪くても見えるじゃろ
もしくは見たものを復唱しないと覚えられないタイプ?

https://i.imgur.com/A8gsutL.jpeg
https://i.imgur.com/wGARdaG.jpeg
2022/08/11(木) 01:57:41.88ID:ix0aRN+T0
(^3^)乙 我最可愛神竜! 馬尻髪型似合!
2022/08/11(木) 01:58:58.55ID:W1H4Gx/20
うたわれるものサブタイが覇道皇女で大半のキャラ揃ってるし実質FEHだな
2022/08/11(木) 02:03:20.06ID:PS0/RQcxa
3dsのアトラスセールで世界樹買うか迷ってるんだけどナンバリングおすすめある?
2022/08/11(木) 02:11:38.82ID:rIgavlUxa
ゼノブレ3もクロニエっぽいクロニエがいるし名ありキャラそこそこ被っているから実質FEH
2022/08/11(木) 02:12:10.94ID:YeCvS9tG0
4が安牌
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0662-wg88 [121.84.104.24])
垢版 |
2022/08/11(木) 02:13:08.39ID:VX4S3byl0
5以外は面白いよ世界樹
2022/08/11(木) 02:16:02.45ID:d/h3ormv0
おしゃぶりとかなんでもとか...このメス龍、ドスケベ過ぎるッ!
https://i.imgur.com/3HrXGmz.jpg
2022/08/11(木) 02:20:30.55ID:ObLxW8210
超ユーミルはよ
2022/08/11(木) 02:33:11.47ID:MfyLTfMRM
ユーミルって性の知識がなさすぎて騙されて知らぬ間にエッチなことさせられてそう
って思ったけどエイル産んだ経産婦かよ
ちくしょうがよ
2022/08/11(木) 02:41:53.43ID:W1H4Gx/20
私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!
2022/08/11(木) 02:54:58.03ID:nTmMDS5a0
ガングリオンさんの事忘れてるな
2022/08/11(木) 03:25:13.92ID:LQ5CRHgJ0
アスクさん!母になるッス!
2022/08/11(木) 03:48:36.49ID:ZNQT4Olud
ユーミル本人の言うことを信じれば、
エイル&エイルパパママと仲良しだった生命の国の竜って事だけど
国の名前もユーミルだったり、パパママに様付けだったりなんか事情が隠れてそう感
はある
フヴェルが死ななかったおだワンみたいなもんか?
2022/08/11(木) 03:53:07.31ID:HJTdLzAu0
ブリジットでしこって寝る
2022/08/11(木) 04:05:30.59ID:HJTdLzAu0
誤爆
2022/08/11(木) 04:10:14.51ID:65doKkEL0
ブリギッド?
2022/08/11(木) 04:18:40.44ID:HIM8Le6Fd
クロニエっぽいやつと一緒に出てきて戦うのがメビウス・エルで草
2022/08/11(木) 04:24:13.58ID:w+gifSVU0
https://i.imgur.com/bEzdaXj.jpg
盾壁の計算式もう意味が分からん
どうしたら67ダメージが3ダメージになるんだよ
2022/08/11(木) 04:44:37.25ID:65doKkEL0
これ後ろ側はなんで仰け反ってるんだろうな
2022/08/11(木) 04:52:12.28ID:1I9RvfqH0
盾壁大盾で75%カットと-5
オガちゃん神器で初手40%カット
多分エリミーヌ添えで30%カット

全部合わせたらそれくらいいく…けど盾壁の-5がどこに入るかイマイチわからん
2022/08/11(木) 05:00:57.28ID:uXuDj/4s0
>>768
最後
2022/08/11(木) 05:01:57.44ID:PCm3xy1j0
>>768
-5は最後だよ
67*0.25*0.6*0.7=7.035
切り上げして8-5=3
2022/08/11(木) 05:02:11.98ID:NMrc5lPZd
67の7.5割カットで16.75
16.75の4割カットで10.05
盾壁の-5で5.05
これに外付けカット3割が入ると3.535だな
2022/08/11(木) 05:04:41.11ID:uXuDj/4s0
外付けなくてもそよ風やな
2022/08/11(木) 05:18:18.27ID:1I9RvfqH0
サンキュー
自分でも試してみたが最後に-5って改めてデカイな

エリミーヌ様添える前後
https://i.imgur.com/QaQ9mdg.jpg
https://i.imgur.com/rs95ai5.jpg
2022/08/11(木) 05:27:50.82ID:6JFOaCJ40
寄り添ってくれるエリミーヌちゃん
2022/08/11(木) 05:36:33.42ID:d/h3ormv0
しかしダメージ1/10とかやりすぎだよな
ユーミル添えたらスパロボなら鉄壁不屈状態
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f78-SeKl [180.196.210.149])
垢版 |
2022/08/11(木) 06:03:55.75ID:AzmWuldo0
正月レギンって婿パント以来久々の超青魔だったのに今年はエロキャスでもう4人目になるんだな
しかも全員可愛い女の子でムホホ
2022/08/11(木) 06:11:00.74ID:2j9cuv3Gd
エリミーヌばーかを添え物にすればいいのか
むりやり可愛く見えてきたデジェルには酷だがこれでいいんだな
美少女かもしれないデジェルが可哀想だけどこれで



https://i.imgur.com/4Jr5aDs.jpg
https://i.imgur.com/mpfCH2W.png
2022/08/11(木) 06:13:01.09ID:pSFdBtZSd
>>776
ちなみに全部馬に乗ってる
んだけどなんかどれも後今一歩物足りないんだよね
2022/08/11(木) 06:18:56.57ID:v/wv09R40
>>776
パントからレギンの間にも青魔超英雄それなりにいないか
騎馬ってくくりでもヴェロニカいるし
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f78-SeKl [180.196.210.149])
垢版 |
2022/08/11(木) 06:23:51.88ID:AzmWuldo0
>>778 >>779
騎馬抜けてたしヴェロたそは完全に忘れてたわ
恥ずかしいから許してデューテちゃん
2022/08/11(木) 06:26:12.46ID:2j9cuv3Gd
正月のファフ兄もレギンも割と普通に強いよな
2022/08/11(木) 06:30:02.50ID:sGreKprq0
マリア算も軽減してから最後にダメをマイナスするんだよね
だからエリミーヌとか添えてるとただでさえ硬いのがクッソ硬くなる
何故かダメージプラスの方はプラスしてから軽減されるけど
2022/08/11(木) 06:33:03.57ID:d/h3ormv0
エリミーヌとユーミルのおっぱいに挟まれて無敵のチンコになってふたりを孕ませまくりたい
2022/08/11(木) 06:35:56.26ID:xKStYR9Ma
正月ファフ兄は当時全盛だったプヨちゃんを狩ってくれるのに最適だったわ
2022/08/11(木) 06:41:46.27ID:DeElCnkod
ファフ兄はママには弱かったのがなんかすこ
2022/08/11(木) 06:45:32.41ID:pSFdBtZSd
ファフ兄は○弾が欲しかったなあ
伝承神階出てたらな
2022/08/11(木) 06:45:35.18ID:SF8wSVXfa
封緘の祠実装はよ
比翼の祠より必要やぞ
2022/08/11(木) 06:50:07.27ID:xKStYR9Ma
エコーズエスト引けたが、おまえ重装特効どこへ置いてきた
しかも、姉貴は確定で再移動2できるのに、残り+1って
2022/08/11(木) 06:51:40.46ID:pSFdBtZSd
>>787
はい、アスク様デコイガード
2022/08/11(木) 07:09:02.55ID:SF8wSVXfa
>>789
闇防衛なんかトラアタで盾壁なんぞ簡単に対策出来るんだからいいんだよ
問題は理だよトラアタ使えないわ神階はろくなのいないわメディウスいないから雷塔発動する前に2踊り子でセイロストラップするしかないから火力も出しづらいわ護り手枠も足りないから近間遠間どっちかしか入れれないわマジのクソゲーよ
もう光闇と混沌シーズンだけでいいわ
2022/08/11(木) 07:22:26.69ID:jZUGxZO+0
神装エリーゼが来るって聞いてたんですけど
マイオナ厨は金にならないから捨てろよ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33d-GezU [210.146.191.92])
垢版 |
2022/08/11(木) 07:31:02.91ID:a4ezy9890
二桁勝利と二桁ホームランを達成したファたそ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46dc-k/yX [153.201.130.159])
垢版 |
2022/08/11(木) 07:35:59.51ID:BSybge0I0
理神階はどれも弱いな
もう少し神階キャラのバランス考えろと
2022/08/11(木) 07:37:16.54ID:81tNkQs8d
2桁ホームランと2桁勝利って別々ならたいして凄くないよな
誰もやってないだけで
2022/08/11(木) 07:39:35.56ID:aebU9Xd70
マリータちゃんをサンドバッグくんの代わりにしてホムコンするロイきゅん
2022/08/11(木) 07:41:57.15ID:jDMpN+OEp
10勝って結構ハードル高いやろ
2022/08/11(木) 07:42:23.08ID:vap8L3cKr
新ロイきゅんの専用奥義はエクスプロージョンで決まり
2022/08/11(木) 07:47:36.44ID:XzAW9WWSx
ボール役とバット役を同時にこなすファたそ~
2022/08/11(木) 07:47:42.62ID:GeALw3Yn0
スターライト☆エクスプロージョン「だめです」
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 621c-1vdj [221.191.80.136])
垢版 |
2022/08/11(木) 07:50:13.30ID:5ZzA/F/Y0
双界スペシャルウィーク&ピアニーはよ
2022/08/11(木) 08:01:34.73ID:SDwfU2P1d
>>800
不人気同士で組ませるな
せめてどっちかはバーヴァンシーにしろ
2022/08/11(木) 08:03:46.69ID:ARiYU6tB0
新装英雄の頻度上げてほしいな
週一にしてくれ
そしたら1年目2年目キャラもすぐ新装貰えるだろ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 621c-1vdj [221.191.80.136])
垢版 |
2022/08/11(木) 08:05:27.40ID:5ZzA/F/Y0
>>801
となると流石にFEHのゲームで双界にFEのキャラがいないのは問題だから、
双界バーヴァンシー&ピアニー
だな
2022/08/11(木) 08:06:32.12ID:a50GcyaC0
>>790
闇でTAってそれ射程足らなくね?
万全に準備されて蹂躙されん?
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.90.143])
垢版 |
2022/08/11(木) 08:07:30.83ID:kESonQVsa
よーあーけーのー
2022/08/11(木) 08:08:17.74ID:QJVaWEar0
>>589
俺も食べに行っていいかな?ルピナスに似てると思ってるよ
2022/08/11(木) 08:11:17.55ID:2j9cuv3Gd
>>589
それ破産したエリミーヌがさっき勝手に食ってたぞ
2022/08/11(木) 08:12:44.55ID:pBTr9OAK0
夜中に北海道で地震あったんか
震度5弱と強
2022/08/11(木) 08:24:03.01ID:D8eavYVk0
北海道エクラも青森エクラも心配ね・・・
2022/08/11(木) 08:34:12.52ID:jB2yy5Dja
>>809
本当は心配してないくせに
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-1lwo [106.131.33.99])
垢版 |
2022/08/11(木) 08:36:33.28ID:1o3mDwm6a
pornohuberやっててファンクラブ立ち上げた
2022/08/11(木) 08:40:05.26ID:d5ESGjzKd
マムクートに回避継承出来ないこと今さら知って驚いた
やっぱり制限多いな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 621c-1vdj [221.191.80.136])
垢版 |
2022/08/11(木) 08:42:40.16ID:5ZzA/F/Y0
>>797
🐥の奥義もエクスプロージョンになってそう
2022/08/11(木) 08:46:49.71ID:keXTL9Jqd
エクスプロージョンが使えるなら🐤は氷結魔法も使えるだろ
2022/08/11(木) 08:49:37.66ID:Z+E+/T5m0
経験値全てエクスプロージョンに振ってるので使えません
2022/08/11(木) 08:49:38.66ID:eE3Q4zhj0
エルレーンだって風魔法使えるしな
2022/08/11(木) 08:56:15.89ID:2j9cuv3Gd
は?エクスで始まるものは全てオレの物だ
エクスカリバー返せ、返せよこのゴージャス三角巾
2022/08/11(木) 08:56:22.12ID:+eSykaB/0
>>806
怠惰な所かな?
2022/08/11(木) 08:58:14.26ID:vytB50S1a
ガチャやってから虚無になるまで早すぎるな最近
2022/08/11(木) 09:07:16.54ID:J9/Qhn7i0
ま今回は性能的にも…
2022/08/11(木) 09:09:11.37ID:XdR0lgMI0
引いたらすぐシコっとけよ
2022/08/11(木) 09:11:45.19ID:ervs/BmY0
マイナーキャラじゃこうなるから結局比翼双界も周回させるしかねぇ
2022/08/11(木) 09:12:23.56ID:gCsmQFoOr
次スレいってくる
2022/08/11(木) 09:12:52.93ID:0/8zCX12d
宗教上の理由でエリミーヌちゃん以外じゃシコれない
2022/08/11(木) 09:14:23.98ID:gCsmQFoOr
若い母親は刺激が強すぎて…
https://i.imgur.com/NQsKXlQ.jpg

【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7809
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660176780/
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 621c-1vdj [221.191.80.136])
垢版 |
2022/08/11(木) 09:17:11.85ID:5ZzA/F/Y0
>>814
炎と氷の魔法の二刀流って結構強そうね
温度差攻撃とかも出来るし
>>815
やっぱめぐみんだから成り立つのかな
🐥の魔道の潜在能力がどの位のものかもあまり分からないとはいえ
2022/08/11(木) 09:18:45.25ID:qkEc3dwQ0
>>790
どっちかと言えば闇のTAくだらねーって思うことしかないから天理は歓迎だわ
上でも書かれてるけど理神階は入れたら罰ゲームみたいなのしかいないのも大きいのかな
天はおりゅ以外つえーのに
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 621c-1vdj [221.191.80.136])
垢版 |
2022/08/11(木) 09:19:14.37ID:5ZzA/F/Y0
>>825
おつです
2022/08/11(木) 09:19:31.84ID:pxAO0Zvjr
>>822
そりゃそうだ
サジマジバーツなんて本気で言ってる奴いねーよ
2022/08/11(木) 09:19:53.75ID:2j9cuv3Gd
>>824
やっほー☆
じゃあこのエレミヤは粗大ゴミに出しておくぞ☆
2022/08/11(木) 09:21:04.97ID:AyCRLdf10
俺は本気でヴァネッサを待ってるんだよ
2022/08/11(木) 09:22:14.67ID:Ht6vFD/+r
ECHOESキャラレベル1放置してたから今週の査定場きつかったわ

アスク様倒せねーよ
2022/08/11(木) 09:26:14.14ID:SF8wSVXfa
>>804
それは用意したアタッカー次第じゃないかな
うちはホモダグノ黄金コンビ中心にメディウスボナ神階W護り手にカチュアで光シーズン二週ほぼ失点ゼロやね
だいたい正面から護り手受けてくるけど応援飛んでからトラアタすれば普通にぶち抜けてる
ミラ様減ったから応援トラアタ普通に通るし

一回10凸フル介護アシュにトラアタ含め全受けされたから本当は魔法火力キャラ(無難にリシルテエポあたり)入れたいけど枠無いからなあ
2022/08/11(木) 09:26:33.13ID:D8eavYVk0
怪盗は総選挙のスキル見てから回すって人もいるだろうし・・・
一番おいしくない時期だから回し控える人が多いのは🦉も承知してると思われ
だから敢えてちょっとマイナーキャラで自由にやったんやろう
2022/08/11(木) 09:32:00.32ID:EJkpcKz70
回るキャラも回らないキャラも制作にかかるコストは同じだしそれなら回るキャラを周回させた方がソシャゲである以上理に適っている
2022/08/11(木) 09:34:22.04ID:SF8wSVXfa
怪盗と変則再移動という組み合わせコンセプトは良いけど結局いつもの女尊男卑と強キャラメタれない神器インフレだからね
マイナーキャラかどうかが問題では無い気もする
2022/08/11(木) 09:35:16.79ID:UGdtA6Yt0
エポ攻めは人権レベルの快適さやで
2022/08/11(木) 09:35:31.15ID:W2H7wijR0
回答は比翼の組み合わせがエモかったら回してたよ
🦉は意味不明な組み合わせじゃ売れないっていい加減理解しろ
2022/08/11(木) 09:36:17.42ID:8XuYWy2qd
シープル滅茶苦茶売れたじゃん
2022/08/11(木) 09:39:15.98ID:EJkpcKz70
>>837
オガ攻めと比べると・・・?
2022/08/11(木) 09:41:43.45ID:mFMEfkuR0
おもあつで絡ませたのにエガアクア双界出さずに
それぞれ別の相手と組ませる謎采配をするフェーちゃん
2022/08/11(木) 09:41:46.27ID:BZDpHTnp0
孤高の剣さぁ、効果追加後が効果追加後とは思えねーよ😩禿鷹の剣持たすしか無さそうだな
2022/08/11(木) 09:43:38.11ID:EJkpcKz70
スプラ3の三つ巴は風花のパクリ
2022/08/11(木) 09:43:52.36ID:rrPNOm2C0
アクア裏だとズンドコ出来ないしエガちゃん裏だとデリケートになるじゃん
2022/08/11(木) 09:43:58.48ID:pxAO0Zvjr
比翼ならヒルマリくらいのベストカップルにしろ
2022/08/11(木) 09:44:00.11ID:+eSykaB/0
>>834
キャラ選が微妙過ぎるしそれは有るだろうね
でもそれならそれで新規も一人くらい入れて欲しい所
あ、リカードは新規か
2022/08/11(木) 09:44:06.96ID:D8eavYVk0
>>841
比翼双界のメインになれる人気のキャラはなるべく分けるというビジネス的采配やろ
エガやアクアが余分に周回しても皆怒るじゃん
2022/08/11(木) 09:44:57.72ID:z6ITHay10
レイラのファンって冷静に考えてそんなにいないよな
思い入れは仲間キャラのマシューのほうがまだ多いだろ
2022/08/11(木) 09:45:42.29ID:UGdtA6Yt0
>>840
比較はできないけどエポオガ両方入りもヤバイヨ
あとナーガ様もつよすぎる
2022/08/11(木) 09:47:25.21ID:5wTEZ9YLa
普段ふざけてるけど仕事は冷徹
なキャラの悪い所を集めたような印象だったわマシュー
2022/08/11(木) 09:48:15.90ID:+uHrL4yBd
もしエガアクア来てたら来たでひねくれエクラがここ見て実装決めただの悪ノリだの言い出すんだろうな
2022/08/11(木) 09:48:17.77ID:D8eavYVk0
>>848
一時期環境キャラやったし・・・
2022/08/11(木) 09:48:20.56ID:+eSykaB/0
海賊のダロスもそうだけどテーマ運で出られるキャラはラッキーだな
エポだって比翼に採用されると思ってた人なんて居ないだろうし
2022/08/11(木) 09:55:44.59ID:+uHrL4yBd
テーマもそうだけど人気キャラとのコネも大事
2022/08/11(木) 09:55:56.35ID:sGreKprq0
そういやリカード
配布のわりにはいつもみたいに無駄にHPに振ったりしてない攻速型近接としてそこそこ理想的なステ振りだな
まあ所詮飛行近接ではあるけど
2022/08/11(木) 09:56:07.67ID:U3Ew3dFf0
ベルたそ~のおまけで増えただけや
2022/08/11(木) 09:57:33.74ID:ObLxW8210
海賊ビーゼは感謝しかなかった
2022/08/11(木) 09:58:19.72ID:mFMEfkuR0
局長の娘で中の人も局長の事務所という最強のコネだなエポは
2022/08/11(木) 10:00:09.96ID:MJW2VHys0
当の子安キャラは超英雄クッソ少ない上に性能微妙だからボヤかれてるがな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-jsTR [106.129.193.79])
垢版 |
2022/08/11(木) 10:03:05.55ID:gUCjlc0ka
また怪盗やるなら来年の怪盗とその前後でパティやヘザーさんをどうか
2022/08/11(木) 10:04:19.48ID:ELZDq0sX0
子安もかわいい女の子担当すれば強い超英雄で来れるよ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-+E/f [14.10.67.193])
垢版 |
2022/08/11(木) 10:04:35.53ID:ALi/ES4W0
はよ次のB300頼むわ、もう査定凝るしかないし
厄介者が増えると悪くなる一方の決闘も
混沌のマンネリ打破が不発に終わった飛空にも将来性はない
2022/08/11(木) 10:06:14.95ID:DBi8Yk+i0
きらきらへっくん✨
2022/08/11(木) 10:09:08.75ID:F6vgy7NCM
マシューなんかが周回しても誰も回さないだろ
2022/08/11(木) 10:09:53.30ID:BZDpHTnp0
総選挙ガチャ開催日公開まで間もなく…
今年も全員揃えるぞ~
2022/08/11(木) 10:11:06.25ID:F6vgy7NCM
今日スケジュールブレムか?
2022/08/11(木) 10:12:10.15ID:BZDpHTnp0
>>866
おしょらく…🤔
2022/08/11(木) 10:13:10.46ID:z6ITHay10
総選挙セリス白近接騎馬とかいう謎の職種で来んかな
目新しいけど得意色ないし結局使いにくいオチで
2022/08/11(木) 10:13:28.26ID:ObLxW8210
B金もこれから良いの出てくるだろうし封印系は安らかに眠ってくれ
2022/08/11(木) 10:13:46.78ID:D8eavYVk0
今月後半虚無でもいいから少しでも早く総選挙の情報欲しいわ
あと5日とか待ってられるか
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-weWf [60.70.43.78])
垢版 |
2022/08/11(木) 10:14:32.82ID:9jpUsUWW0
はぁ、タタラ様になりたい
2022/08/11(木) 10:15:25.27ID:ObLxW8210
チキが緑でクロムが無職ならそれぞれ全色揃うな
2022/08/11(木) 10:15:43.57ID:IEej1nWyM
総選挙セリスは遠距離騎馬でいいよ
聖戦の足りないところを補ってくれ
2022/08/11(木) 10:17:05.45ID:lO7AexiKd
封印は神階とかに持たせるならステ比較もなくて使いやすいと思う
だがエポ食わせるのは辛いわ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3cf-zDNO [114.162.248.100])
垢版 |
2022/08/11(木) 10:17:16.01ID:7zP2HapW0
>>861
じゃぁ女体化ナバールCV戸松遥&子安武人とかでガチャ回ると思うかい?
…多分回るな
それよりもガチ目の性能の歩行剣ナバールを出した方が子安は成仏するだろうがね
もしくはフォルセティ憑依レヴィンか
2022/08/11(木) 10:19:01.58ID:aebU9Xd70
ガーネフになりたい
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-1/8g [36.11.225.116])
垢版 |
2022/08/11(木) 10:20:14.90ID:jAW3ySlNM
総選挙ふぇーチャンネルって去年と同じお盆ごろ?
2022/08/11(木) 10:20:22.04ID:1G2uGRyMa
ガーネフになって清楚系美人シスター5人連れ回したい
2022/08/11(木) 10:20:37.56ID:BcebmcfV0
今回の総選挙は兵種も楽しみだ
剣3人に赤竜だからな
2022/08/11(木) 10:21:01.92ID:x0BZ34mS0
セリスは謎の光魔法持たされて騎馬青魔か白魔だったらいいな
2022/08/11(木) 10:22:00.48ID:lO7AexiKd
クロムは魔法持つイメージないからセリスがベレスだろうなあ持ってくるなら
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-weWf [60.70.43.78])
垢版 |
2022/08/11(木) 10:22:18.62ID:9jpUsUWW0
騎馬弓運命を変えるクロム
騎馬魔グランベルセリス
この二つは頼むぞフェーちゃん
2022/08/11(木) 10:22:55.08ID:81tNkQs8d
クロムはエメリナコスで杖だっつの
2022/08/11(木) 10:23:59.89ID:1G2uGRyMa
そういやクロムは剣も使えるんだっけ
2022/08/11(木) 10:24:17.70ID:IEej1nWyM
セリスが馬に乗って何故かリザイアを持ってくる可能性
もちろん大地の剣効果つきで
2022/08/11(木) 10:25:54.48ID:9y/I8RHb0
ベレスは汎用天狼でも持ってきてくれんかね
2022/08/11(木) 10:27:47.13ID:MJW2VHys0
リズコス杖クロム?
2022/08/11(木) 10:28:46.94ID:LQ5CRHgJ0
別に魔法じゃなくても色弓色暗器とかの可能性だってあるじゃないか
2022/08/11(木) 10:29:19.01ID:lO7AexiKd
>>886
持ってくるなら覇天の改良版じゃないのかね
もちろん継承できないだろうけど
2022/08/11(木) 10:30:43.85ID:1IJizcmW0
ベレスは風花プレイの時はペガサスファルコンナイト一択だったので
近接飛行槍できます
2022/08/11(木) 10:31:06.38ID:akbA/TtJ0
ロンクーとか使い道あるの?
2022/08/11(木) 10:32:32.74ID:DeElCnkod
絵↑だぞシコれ
2022/08/11(木) 10:33:31.48ID:x0BZ34mS0
セリスでもクロムでもベレスでも剣持ってくるなら重装にしてほしいな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbee-76Br [160.237.121.171])
垢版 |
2022/08/11(木) 10:34:41.12ID:xFSOBW4F0
>>872
大チキは子チキと別キャラって運営判定出たしノーカンですな
2022/08/11(木) 10:34:55.09ID:IEej1nWyM
>>875
来るとしてもフォルセティ(cv子安)ご本人とかじゃね?
ユンヌも単独だったし
2022/08/11(木) 10:34:59.92ID:yI4f6gIm0
ここに来て拳実装でもいいぞベレス
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbee-76Br [160.237.121.171])
垢版 |
2022/08/11(木) 10:37:50.80ID:xFSOBW4F0
>>862
混沌って相手のHP低いから推しの初期キャラ活躍させやすいぞ
あとごちゃまぜ防衛は色々配置できて楽しい
もっとやりたいことやれ
2022/08/11(木) 10:39:19.55ID:yI4f6gIm0
>>894
そもそも緑にエロチキいたの忘れてたわ別判定なら青か無色か
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab11-SUYQ [42.151.31.187])
垢版 |
2022/08/11(木) 10:39:25.20ID:mVM9ZitA0
ロンクーは高速型剣士としてはステータスが低すぎるのがな
2022/08/11(木) 10:39:43.00ID:x0BZ34mS0
9月の月末ガチャ緑っぽいからもし神階ならフォルセティの可能性あるかもね
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-310f [106.146.12.226])
垢版 |
2022/08/11(木) 10:41:23.94ID:dxEUK/GVa
馬クロム…既にいたような…うっ頭が…
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbee-76Br [160.237.121.171])
垢版 |
2022/08/11(木) 10:42:08.22ID:xFSOBW4F0
回避剣士ステで他に比べて滅殺に強いってのが利点かなぁ
まぁステはバッファーで補強するしかないねまだなんとかなるとは思う
とにかく滅殺だけは対策しづらいし
2022/08/11(木) 10:42:12.06ID:sxiIiD+ja
女嫌いならと男にまわされるロンクーの薄い本ください
2022/08/11(木) 10:42:16.73ID:F6vgy7NCM
騎馬弓グランベルとかいう死グルドと実質射程変わらない壊れ来ていいぞ
空転食らってたら全員止まるギャグになるけど
2022/08/11(木) 10:42:52.02ID:AJTCb2u80
ラピュタはむしろ混沌だけでいいわ
好きな英雄を好きに配置出来て好きに出撃できる自由感は最初からあるべきでしたわ
2022/08/11(木) 10:43:30.06ID:IEej1nWyM
つかフォルセティがバルキリーの杖使えてたのどういうことなのか未だに分からん
リメイクでちゃんと掘り下げてくれるんかね
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-310f [106.146.12.226])
垢版 |
2022/08/11(木) 10:44:16.90ID:dxEUK/GVa
次は運命は変わった!あたりになりそう

やっぱしんどけやクロム
2022/08/11(木) 10:44:31.83ID:HzDaDTvOa
神階英雄がいなかった頃のラピュタは好評だったんだよなあ…
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-310f [106.146.12.226])
垢版 |
2022/08/11(木) 10:45:05.28ID:dxEUK/GVa
>>906
おっさんおばさんロリナーガの謎も頼むわ
2022/08/11(木) 10:45:06.37ID:1JOSzLGkd
大人チキ入社しても子供チキ消えないのはわかるけどそれならそれで暁アイクとかひげヘクトルとか投票できないのは納得できないって人いないのかな
2022/08/11(木) 10:45:15.44ID:fnHW/XGdH
>>905
最初はあったんだよなあ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbee-76Br [160.237.121.171])
垢版 |
2022/08/11(木) 10:45:16.13ID:xFSOBW4F0
クロムすごく嫌われてるけど、重装特攻と間接じゃなけりゃ好きになって貰えそう
2022/08/11(木) 10:45:36.08ID:F6vgy7NCM
男の総選挙一位はポンコツの法則があるから...
2022/08/11(木) 10:45:37.05ID:yDmgmNEs0
ムキムキクロムなら剣でも槍でも斧でも弓でもヨシ!
杖クロムは却下
あまりにもイメージが違い過ぎる
2022/08/11(木) 10:46:33.36ID:1JOSzLGkd
混沌は大味すぎてあんまり楽しくないわ
制限かかってないからメンバー編成ほぼ固定だし
あとボナ撃破だるい
2022/08/11(木) 10:46:45.02ID:IEej1nWyM
>>904
まさかの見切り空転ばらまき性能持ちだったりして
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-310f [106.146.12.226])
垢版 |
2022/08/11(木) 10:47:22.45ID:dxEUK/GVa
最近イーリスのファルシオンは使われてないんだけど厨房にでも置いてあんのかな?
2022/08/11(木) 10:49:41.98ID:yI4f6gIm0
まだ神剣ファルシオン残してるし出すなら絶好の機会だけどもう剣持ってるイメージが無い
2022/08/11(木) 10:49:58.55ID:vytB50S1a
裏剣ファルシオンまだ出てないんだっけ
2022/08/11(木) 10:52:06.40ID:Ht6vFD/+r
セリスはまぁ捏造聖剣シリーズだろう
2022/08/11(木) 10:52:10.55ID:aebU9Xd70
>>349
今さらだけど、そういえば昔ここの人が描いてくれたイラストがあったわ
https://i.imgur.com/Qi20ooX.png
2022/08/11(木) 10:52:13.79ID:5wTEZ9YLa
>>912
結局のところウザいのが問題だからな
絵がどうのキャラがどうの以前の状態
2022/08/11(木) 10:52:16.95ID:fnHW/XGdH
神剣ファルシオンならもう既にぶっ壊れ錬成されてるぞ
2022/08/11(木) 10:52:31.35ID:8n/bLLNRd
マルスだって総選挙出るまで空気で剣どころか存在すら希薄だったんだしクロムも剣でくる気がする
2022/08/11(木) 10:52:50.75ID:D8eavYVk0
>>906
多分竜族にとってバルキリーは汎用武器なんやと思うで
マムもどの石でも使えるしな
2022/08/11(木) 10:55:27.09ID:2XOPqZ4Q0
弓クロムの奥義モーションをファルシオンにすれば解決
2022/08/11(木) 10:56:07.99ID:yI4f6gIm0
天帝の覇剣も欲しいけど使い方からしてアレ暗器でもいいな今は何故か魔法だし
2022/08/11(木) 10:57:07.77ID:U3Ew3dFf0
聖戦リメイクなんてしないわ
デリケート認識されてるんだからな
2022/08/11(木) 10:58:57.86ID:yI4f6gIm0
リメイクで実はこうだったみたいな後付けするならもう違法建築みたいになってる封印烈火の方が敷居低そう
2022/08/11(木) 11:00:12.09ID:5wTEZ9YLa
ほうイグレーヌを3D化ですか
2022/08/11(木) 11:01:13.38ID:EJkpcKz70
>>927
投剣ラグネルかな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e41-310f [119.150.62.189])
垢版 |
2022/08/11(木) 11:02:48.34ID:IQ94nM2V0
伸びるDXファルシオン
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbee-76Br [160.237.121.171])
垢版 |
2022/08/11(木) 11:03:30.13ID:xFSOBW4F0
無限剣ファルシオンすか
ルフレと合体してそう
2022/08/11(木) 11:03:59.63ID:xEVbPvH/a
ワイのファルシオン
2022/08/11(木) 11:04:03.74ID:U3Ew3dFf0
運命を超えるは自分と相手を再行動する移動補助
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 621c-1vdj [221.191.80.136])
垢版 |
2022/08/11(木) 11:06:57.08ID:5ZzA/F/Y0
まさかの覚醒バルフレチェを装備したクロムが総選挙で実装
流石にないか
2022/08/11(木) 11:07:46.43ID:8n/bLLNRd
そろそろ近距離でも遠距離でも殴れる武器作ろう
てんてーの剣とかそういうコンセプトだろうに
2022/08/11(木) 11:08:24.39ID:Z/eldRCo0
そんなポンポン変えていいもんじゃないだろ、運命ってのは
もうやめようや
2022/08/11(木) 11:09:13.60ID:IEej1nWyM
>>928
何かと荒れるFF7もリメイクされたし大丈夫大丈夫
2022/08/11(木) 11:09:23.11ID:AJTCb2u80
これでクソムが突然竜殺しに目覚めて全く同じ神剣ファルシオンとか持ってきたら笑う
2022/08/11(木) 11:09:38.98ID:rp2tQv/7M
全てのファルシオンを手に
2022/08/11(木) 11:10:02.72ID:8n/bLLNRd
嫁とホモ嫁を殺す武器やめろ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-8fY7 [222.6.209.88])
垢版 |
2022/08/11(木) 11:10:18.89ID:5sCn7Cfd0
全冠民引退させたクロムが今度は誰の運命変えるか楽しみ
2022/08/11(木) 11:13:33.31ID:xEVbPvH/a
>>937
フリック操作と相性悪い
2022/08/11(木) 11:14:25.52ID:9joc2kg3d
>>944
比翼とかじゃないならボタンで切り替えるとか…
2022/08/11(木) 11:14:28.55ID:yq+qhA5g0
絶対竜殺すマンと差別主義のロイシストに加えてこれ以上竜殺しを増やす気かよ
2022/08/11(木) 11:14:52.14ID:5wTEZ9YLa
>>939
ちゃんと原作敵キャラ網羅してるの好き
次回以降は範囲広すぎて無理かもしれんけど
2022/08/11(木) 11:16:47.19ID:DBi8Yk+i0
えちえちビッグスくんほにゃ~😍
2022/08/11(木) 11:17:00.29ID:rp2tQv/7M
それじゃホモォで弓持ってくるか?
2022/08/11(木) 11:17:31.05ID:v/wv09R40
クロムは伝承で持ってきたランドグリーズがソグンの色違いだし
総選挙の方はゲイルスケグルの色違い持ってくる気がしなくもない、つまり槍
2022/08/11(木) 11:17:41.22ID:HzDaDTvOa
運命キャンセラーで運命を止めろ
2022/08/11(木) 11:17:59.08ID:NvS1pWbJa
>>939
FF7のデリ勢はリメイクで怒る前に外伝の後付け連発で離れてそう
少なくとも俺はそう
2022/08/11(木) 11:19:46.76ID:XV3zLINF0
虚無いですねぇ(CV カム子)
総選挙フェーちゃんねるいつ?
2022/08/11(木) 11:20:07.90ID:GeALw3Yn0
重装特効はどこから生えてきたんだよ
2022/08/11(木) 11:20:39.05ID:5wTEZ9YLa
>>952
外伝どれも何の魅力も感じないからどれもスルーだわ
7Rで外伝から来た要素を見てもスルーして正解だったと思った
酷いキャラ多過ぎる
2022/08/11(木) 11:23:26.26ID:n5cOVtfjM
クソムはどうあがいてもクソのままだろうから
補助不可とか奥義不正チャージとかにお仕置き頼む
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 621c-1vdj [221.191.80.136])
垢版 |
2022/08/11(木) 11:26:11.69ID:5ZzA/F/Y0
○は優しい...虚無は寂しい...
2022/08/11(木) 11:26:13.05ID:5wTEZ9YLa
周回前が害悪だったので今回も害悪スキルでぇす とかいう負の連鎖
2022/08/11(木) 11:30:49.29ID:mFMEfkuR0
漸く実装されるのにクロムとベレスから迫害されそうな大人チキ
流石に特効無効は付いてると信じたい
2022/08/11(木) 11:32:57.47ID:eVPeDPpGd
>>959
ババチキに特効無効要素ある?
2022/08/11(木) 11:34:02.06ID:Z/eldRCo0
ババァになったから、なんやかんやあって竜特攻無効になった
2022/08/11(木) 11:36:25.56ID:yq+qhA5g0
逆にマルテとカドゥンの何処に重装特攻無効要素あるんだよ
2022/08/11(木) 11:38:32.47ID:oQXG8Ayed
なんならセリスも竜特攻持ちの可能性
2022/08/11(木) 11:39:42.77ID:1G2uGRyMa
>>912
スマブラで嫌いになったから性能がなんであれもう拒否反応出ちゃうわ
2022/08/11(木) 11:43:02.56ID:t+etOfUBa
クロムは樹くんとの爽快で運命を超えろ!😡
2022/08/11(木) 11:43:03.74ID:Ht6vFD/+r
>>912
運命変えてくるの卑怯だからそれでも無理っすわ
2022/08/11(木) 11:44:17.25ID:YRnhPlcKa
>>836
サザが準目玉だったらもっと回ってた理論ようわからんわ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e74-Htvk [119.83.113.175])
垢版 |
2022/08/11(木) 11:44:36.37ID:k4vl8vb30
総選挙チキは騎馬竜
竜専用の迅雷引っ下げてくる
専用は特攻無効系Aスキル
2022/08/11(木) 11:45:05.32ID:a50GcyaC0
は?ホモ嫌いなエクラとかおりゅ?
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab11-SUYQ [42.151.31.187])
垢版 |
2022/08/11(木) 11:45:07.47ID:mVM9ZitA0
セリスはディアドラから引き継いだ見切りの表現で特効無効
原作のステータスを再現してHP80にしてくれたらいいよ
2022/08/11(木) 11:45:30.22ID:Z/eldRCo0
あ〜〜〜〜〜
早く総選挙ガチャ来ねえかな〜〜〜〜
もう待ちきれねえよ
2022/08/11(木) 11:45:57.73ID:t+etOfUBa
>>967
実際サザしか魅力なかったでしょ今回のガチャ
2022/08/11(木) 11:48:08.30ID:rp2tQv/7M
>>969
ホモよりおっぱいのが好きなだけだ
2022/08/11(木) 11:48:45.12ID:DeElCnkod
サザイラストいいだけになんでこいつ飛んでんだってなったな
超英雄で騎馬飛行増やして恒常で歩行増やす方針なんだろうけど
2022/08/11(木) 11:50:02.97ID:Z/eldRCo0
ガトリーみたいのならわかるけどさあ
サザなんて体だけじゃなくてチンポも細そうじゃん
貧乳より巨乳のほうがいいだろ?同じことだよ
2022/08/11(木) 11:52:12.06ID:dGJRJA0ja
オワコン
2022/08/11(木) 11:53:25.41ID:dGJRJA0ja
今回超英雄最低を記録したな
オワオワ
2022/08/11(木) 11:53:47.15ID:65doKkEL0
飛行じゃミカヤ守れないのだ…
重装にして
2022/08/11(木) 11:54:13.79ID:81tNkQs8d
サザを単体で出して喜ぶ人多いかは疑問だな
今回の超英雄でもサザ浮いてるし
2022/08/11(木) 11:54:51.88ID:e6N7qIwD0
両親背後霊パワーで全ステ+20するセリスでいけ
今なら+20もそこまでめちゃくちゃでもないし
2022/08/11(木) 11:54:52.27ID:xEVbPvH/a
重装ミカヤ実装だな
2022/08/11(木) 11:55:00.45ID:8p8M3+xGa
サザが目玉だろうが売れねえよ
夢みんな障害者
2022/08/11(木) 11:57:03.32ID:+f/b97R5a
>>969
クロムを上回るホモとか想像つかん
支援sゼロカムイとかか
2022/08/11(木) 11:57:44.67ID:DBi8Yk+i0
えちえち怪盗ガトちゃんかも~ん😍
2022/08/11(木) 11:58:12.24ID:omd71260a
>>974
ミカヤもサザも謎に飛ばしたがるよなフェーは・・・
2022/08/11(木) 11:58:42.60ID:XV3zLINF0
去年の総選挙ガチャが8/17で、フェーちゃんねると動画が8/16
まだカレンダーもきてないけど、今年もそうだとするとあと5日は虚無を耐え忍ぶのか
2022/08/11(木) 11:58:48.10ID:ZNQT4Olud
貧乳の方がエロい
2022/08/11(木) 11:58:50.49ID:2XOPqZ4Q0
重装護り手サザはマジで期待してたのに
2022/08/11(木) 11:59:02.40ID:81tNkQs8d
ガチャ回ってないし出せる女キャラがほぼいないしで来年はやらなさそうだな怪盗ガチャ
2022/08/11(木) 11:59:17.76ID:E5tF97Qha
クソムがどれだけ贔屓されてるかで盛り上がるくらいだろ
2022/08/11(木) 11:59:19.03ID:3zTyZQW7a
テリ信こんなんばっかすっなぁ😂
2022/08/11(木) 11:59:51.00ID:E5tF97Qha
オワコン
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-weWf [60.70.43.78])
垢版 |
2022/08/11(木) 12:01:04.85ID:9jpUsUWW0
予定表キターーー!!
2022/08/11(木) 12:01:06.41ID:I/QSzP6R0
総選挙17日からか
2022/08/11(木) 12:01:21.04ID:e6N7qIwD0
素直に山賊ガチャやっておけばよかった
2022/08/11(木) 12:01:25.79ID:jZUGxZO+0
超英雄なんで?
2022/08/11(木) 12:02:21.55ID:lRBxVPhGd
今回の超英雄で総選挙順位が一番高いのがカゲロウという事実
2022/08/11(木) 12:02:22.62ID:YQiDVnEaa
うめ
2022/08/11(木) 12:02:32.40ID:YQiDVnEaa
うめたて
2022/08/11(木) 12:02:40.92ID:YQiDVnEaa
はい1000余裕
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 23時間 55分 2秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況