正直呼んだことのない絵師を呼ぶならまずオリキャラに当てればいいのではとは思う
オリキャラが色々な雰囲気な感じになるのは今も始まったことじゃないし、安定してる絵師は原作キャラに当てれるしでデメリット無いのでは