・日本人選手がオリンピックで金メダル取っても俺らには何もナシ、0円

・サッカー男子日本代表がワールドカップ優勝しても俺らには何もナシ、0円

・大坂なおみや松山英樹や渋谷が四大大会優勝しても俺らには何もナシ、0円

・大谷がメジャー満票MVP獲得しても二桁勝利二桁本塁打俺らには何もナシ、0円

・藤井とかいうKMR顔のガキが将棋タイトル次々と獲得しても俺らには何もナシ、0円

・ブイチューバーのなんちゃらちゃんが大人気になってスパチャ祭りで大儲けしても俺らには何もナシ、0円

・台風や災害でどこぞの誰かが助かってよかったね!でも俺らには何もナシ、0円

・プリコネがセルラン1位になってウマ娘原神ブルアカに完勝しても俺らには何もナシ、0円

これらを応援してる奴ら、他人が活躍して喜んでる奴らアホか?自分を応援しろよ