探検


【明日方舟】アークナイツ Part2337

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/08/10(水) 15:28:31.55ID:2gLklf3Qa
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::


スレ立てする際は1行目に
「!extend::vvvvvv::」をコピペして3行以上になるように追加して下さい。

■公式サイト
http://www.arknights.jp/

■公式Twitter
http://twitter.com/arknightsstaff/

■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止、改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします。

■質問スレ
【明日方舟】アークナイツ 【質問スレ】 Part.17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656331513/

■前スレ
【明日方舟】アークナイツ Part2336
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660058017/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/08/10(水) 15:31:57.29ID:2gLklf3Qa
●公開求人用ツール(右上の言語をJapaneseにする)
https://aceship.github.io/AN-EN-Tags/akhr.html
●ペンギン急便データ統計処理部門(素材関連はここへ)
https://penguin-stats.io/

【FAQ】
Q. 名前の重複可能?変更は?
A. 重複可能、変更機能も「ID情報更新カード」と共に実装予定。8月18日?10月1日のログイン時に初回配布。10月21日~2022年4月30日まで2回の購入に限り販売。初回無料、2回目は610円

Q. リセマラは何を引けばいいの?
A. 無難ルート:スタダガチャでエクシア、シルバーアッシュ狙い
苦行ルート:ピックアップガチャでマウンテンやスルト、エイヤフィヤトラ狙い⇒スタダガチャ

Q. マルチ要素ある?
A. 基本的にはありません。ソーシャル要素はフレンドからキャラを借りられるくらいです。
過去には期間限定マルチプレイイベント「多元協力-ロドス防衛協定」が開催されていました。2回目以降の開催は未定です

Q. 昇進したらレベル1に………
A. ステは下がりません

Q. オートを上書きしたい
A. もう一度クリアしてリザルト画面で上書き。オートで開始して、途中から手動にしてクリアでも更新可

Q. スキル2にしたのに1になる
A. 編成済みのとこは設定しなおさないとだめ。編成からキャラタップして左下から任意のスキル設定

【序盤攻略フロー】
1章終わらせる→Lv30くらいまで上げる
→2章クリア→Lv50?昇進1まで上げる
→3-4クリア→基地レベル4まで上げる→昇進1のLv20まで上げる
→昇進2への準備は整ったので4章や曜日クエで素材集め
2022/08/10(水) 15:33:54.85ID:2gLklf3Qa
「水……」
砂嵐の中をかなり歩いた上、水も丸一日口にしていない。身体の限界が近づいていた。
2022/08/10(水) 15:34:19.33ID:2gLklf3Qa
ケルシーは水筒を出すわけでもなく、冷たく「もう少し我慢しろ。」と告げると、さっさと歩き出してしまった。
2022/08/10(水) 15:34:36.85ID:2gLklf3Qa
どれほど砂嵐の中を歩いただろうか? 三時間? 五時間? 砂嵐が絶えず服の中に差し込まれ、勢いそのままに顔を叩く砂に、目が潰れてしまいそうだった。
2022/08/10(水) 15:35:06.82ID:2gLklf3Qa
しかし止まるわけにはいかない。後ろから執拗に迫るサルカズの傭兵は、その責務に駆られ、砂嵐でも歩みを止めることはないのだ。
2022/08/10(水) 15:35:44.55ID:2gLklf3Qa
水は……とうに飲み干してしまったのだろう。
砂漠には空の水筒に砂をつめて希望を絶やさないようにする伝統があると聞く。
2022/08/10(水) 15:36:21.78ID:2gLklf3Qa
だがもう砂など飲み飽きた。水だ。水のことしか考えられない。手に入るのなら、手持ちの硬貨をすべて出したっていい。
2022/08/10(水) 15:36:46.35ID:2gLklf3Qa
しかしこの砂漠では、輝く金属には何の価値もないのだ。
銀色のトランクを抱きしめて、歯を食いしばりながら足を動かす。
2022/08/10(水) 15:38:43.80ID:2gLklf3Qa
耳に飛び込むすさまじいうなり声は、亡者の泣き声のようであり、亡霊の呼び声のようでもあった。ソーン教授もそれに混じり、僕の名前を呼んでいるのかもしれない。
だが、もうよく聞こえない。
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-/gO6 [126.186.56.180])
垢版 |
2022/08/10(水) 15:39:14.51ID:mAOtvfOZp
ケルシーの砂のついた果実
2022/08/10(水) 15:39:14.52ID:2gLklf3Qa
頭の中ではそんな音が反響し続けている。どれほどになるだろうか? 三分? 三時間? それとも三年?
2022/08/10(水) 15:39:47.83ID:2gLklf3Qa
砂嵐に覆われた空からは、昼夜の表情すらうかがい知ることはできず、まるで時間が止まってしまったかのようだ。その下で生を求めてもがく人々だけが、刑罰に耐え続けているのだ。
2022/08/10(水) 15:40:20.64ID:2gLklf3Qa
僕はただ研究がしたいだけ――ただ科学の進歩の一助になりたいだけだ。こんな風に、砂の海に倒れて干からびるのは本意じゃない。
2022/08/10(水) 15:40:46.67ID:2gLklf3Qa
頭がもやもやしてガンガン痛む。身体はとうに知覚を失ったようだ。僕はまだ歩いているのだろうか? それともエリオットという名の肉体が蠢いているのを傍観しているだけなのだろうか?
2022/08/10(水) 15:41:29.74ID:2gLklf3Qa
いいや……もはや思考すら贅沢なものになってしまった。今頭にあるのは、「進め」という指令だけだ。
進め……進め……進め……
……しかし砂漠はどこまでも広がっている。
2022/08/10(水) 15:42:05.21ID:2gLklf3Qa
「エリオット、口を開け。」
2022/08/10(水) 15:42:22.47ID:2gLklf3Qa
口を?
無意識に唇と歯が緩み、口の奥への通り道を露わにしていた。
2022/08/10(水) 15:42:43.27ID:2gLklf3Qa
砂をまとった果実が口の中に飛び込む。
酸っぱくて渋い。いや、甘い?
2022/08/10(水) 15:43:12.88ID:2gLklf3Qa
ああ、水、水だ。
ケルしっこだ。
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFdb-QoI+ [106.154.181.63])
垢版 |
2022/08/10(水) 16:26:25.47ID:hzWdqqyUF
攻速アップゴールデングロウS3めちゃめちゃ楽しかった
臨時だとボイスないのが残念だったわ
早く欲しい
https://i.imgur.com/h008yXN.jpg
2022/08/10(水) 16:36:31.27ID:BTyDhbwwa
シツモンティスは許可できない
2022/08/10(水) 16:36:48.96ID:/7/4DmDSa
いちおつ
明日からジェイソンみたいにずだ袋被るか
2022/08/10(水) 16:36:56.69ID:3vH/Aadbd
けるしこ
2022/08/10(水) 16:37:03.04ID:a2+G+BYM0
保守でパッさんモジュールの写経含めて>>1おつ
2022/08/10(水) 16:37:11.19ID:cgSuzxnaa
分割ケルシコ文学で保守してるの草
2022/08/10(水) 16:37:17.22ID:jZLSiVOp0
イェラシコは禁忌
2度とその名を口にするな
2022/08/10(水) 16:37:19.37ID:/7/4DmDSa
>>1000ならアーミヤと添い遂げる
2022/08/10(水) 16:37:20.77ID:pP21LHJW0
ケルシーの砂のついた果実!けるし果!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMba-euw4 [103.90.18.178])
垢版 |
2022/08/10(水) 16:37:27.62ID:a2eWKlJ+M
すみません質問なのですが他の会社の尻拭いで疲れたのでヘビーレインちゃんのえっちナイツください
2022/08/10(水) 16:37:46.78ID:7vN6J+wJd
https://i.imgur.com/1Kezl7p.jpg
https://i.imgur.com/9pIdo48.jpg
https://i.imgur.com/SXFmViO.gif
https://i.imgur.com/e6P2MpX.gif
https://i.imgur.com/TLBog9n.gif
https://i.imgur.com/ZnzE2bo.gif
https://i.imgur.com/y8vMJX8.gif
2022/08/10(水) 16:37:47.83ID:g+MNgJ9z0
お願いだシツモンティス…そろそろ質問を書いてくれ
私が答えるからさ
2022/08/10(水) 16:37:57.22ID:PR/7Pk9S0
たて乙
でもNGしていいですか?🤮
2022/08/10(水) 16:38:16.33ID:4kViU7Q/0
下痢の日は尻拭ってるだけで疲れるよな
2022/08/10(水) 16:38:51.13ID:2YG6NpRja
ぷにあなのみ許可する
2022/08/10(水) 16:38:52.55ID:VjM56YTR0
上級国民様スレ立てありがとうございました
ケルシコ!
2022/08/10(水) 16:39:20.04ID:a2+G+BYM0
>>31
宿舎でもチェーンソー稼働してるの危なすぎる
2022/08/10(水) 16:39:26.97ID:KnI3aAMd0
>>31
S2しっぽで振り回してるんだな
2022/08/10(水) 16:39:30.90ID:tCipCZTN0
いちもつ


ヒエッ…😨
https://i.gyazo.com/95379c696712e08e507b14a270979916.jpg
2022/08/10(水) 16:40:17.21ID:7vN6J+wJd
https://i.imgur.com/b7Zhjme.jpg


無駄にでけえ
2022/08/10(水) 16:41:40.22ID:vHkekik9a
保守乙
2022/08/10(水) 16:41:48.54ID:KvajBarf0
いちおつ
ロドスで生活するなら思考盗聴防止グッズが不可欠ね😰
2022/08/10(水) 16:42:17.66ID:LaTkLIlAr
誰だ通報したのは😡
2022/08/10(水) 16:42:20.92ID:yK1f2+Wc0
ガヴィルさんガヴィルさんガヴィルさんガヴィルさん
2022/08/10(水) 16:42:30.52ID:fX33z2qK0
ケルシコ乙
>>39
けっこうボッタくってて草
2022/08/10(水) 16:42:36.44ID:2gLklf3Qa
🐰こんな時間に食堂で料理ですか?
🍆!!
2022/08/10(水) 16:42:48.69ID:VnelWF2R0
>>40
絵を見る限りアクナイには珍しくギャグ系のイベントなのかな
ロケラン以来の
2022/08/10(水) 16:43:14.03ID:g+MNgJ9z0
🍆(思考が読めるのか?まずい…)
2022/08/10(水) 16:43:20.10ID:KnI3aAMd0
正直ちんちん的にはこっちの水着で実装してほしかった
https://i.imgur.com/3wkxvsa.png
2022/08/10(水) 16:43:47.44ID:PR/7Pk9S0
🐰<思想警察だ!
2022/08/10(水) 16:44:43.07ID:4kViU7Q/0
ガヴィルって見れば見るほど胸ないよな
2022/08/10(水) 16:45:24.47ID:tCipCZTN0
ホームセンターで買ってきたワッシャーを思考盗聴防止グッズと称してメルカリに放流しよっかな~俺もな~🤗
2022/08/10(水) 16:46:16.02ID:VjM56YTR0
ガヴィルが無ならパラスは抉れてることになるじゃんやめなよ
2022/08/10(水) 16:46:29.39ID:PcQOCvvz0
けるしっこが俺を狂わせる
2022/08/10(水) 16:48:00.80ID:obyYH8/H0
まっ金金の部屋はね~のかよ~
2022/08/10(水) 16:48:09.37ID:34tH+1p60
シデロカレベルじゃないと意味ないよ
2022/08/10(水) 16:48:15.15ID:g+MNgJ9z0
トミミのオナネタ
2022/08/10(水) 16:48:19.66ID:a2+G+BYM0
ウタゲ未満は貧乳みたいなのはやめて…こわいよ…
2022/08/10(水) 16:48:23.47ID:jZLSiVOp0
新しい武器使っててもちゃんと元から持ってる医療用アーツロッドも持ち歩いてるガヴィル先生に股がムクムクしちまったよ
2022/08/10(水) 16:48:51.44ID:mvEGl9nId
ガヴィルのデザインええなぁ🥰
楽しみがまた1つ増えた🥰
2022/08/10(水) 16:49:05.85ID:93jtPwTMd
メインウェポン斧じゃなくて草ぁ
何というかボイリングバーストと連結チェーンソー入れ替えたブレイズみたいな…
2022/08/10(水) 16:49:08.68ID:pP21LHJW0
もしや砂の付いた甲州大巴旦杏がケルシコグッズとして売れるのでは
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-i18z [118.17.231.46])
垢版 |
2022/08/10(水) 16:49:24.39ID:qgaPAs2b0
>>31
杖を孫の手にしとる…
2022/08/10(水) 16:49:24.57ID:mvEGl9nId
しゅまないけどドロシーはスルーで✋
2022/08/10(水) 16:51:02.56ID:nqrInCgi0
チェーンソーを上から叩きつけるのなんか使い方間違ってない?
2022/08/10(水) 16:52:03.02ID:ykgFXFsF0
斧のが使いたいけどS3メインなのかな
斜めに引けるし使い道はありそう
2022/08/10(水) 16:52:46.08ID:KvajBarf0
S3撃つ度に汗が飛び散りそうでえっち🐊💦😋
2022/08/10(水) 16:52:51.00ID:2imu589Gd
そもそもチェーンソーはクソ危ない工具であって武器じゃないんだ
2022/08/10(水) 16:53:32.70ID:VjM56YTR0
異格ガヴィルも昇進前の絵が好みで昇進後にはしなさそう🥺
2022/08/10(水) 16:53:35.27ID:bCjCxhPMr
アプリ板爆速で過去ログ行きになるのな
2022/08/10(水) 16:53:55.47ID:3nHp/k2o0
ガヴィルのSD雑すぎない?
2022/08/10(水) 16:54:36.44ID:g+MNgJ9z0
チェーンソーはすぐ肉片が挟まって壊れるとポプカルが言ってた
2022/08/10(水) 16:54:38.77ID:V9v7SGE+M
エンジニアが工具で戦うゲームあったし武器だよ武器
2022/08/10(水) 16:55:15.20ID:jZLSiVOp0
チェーンソーは変に力入れて押し付けると使用者の顔に向かってキックバックが起こるから武器として使うのも普通は無理なんだ
2022/08/10(水) 16:55:16.17ID:fX33z2qK0
チェーンソーマンで学習したけど武器じゃないのか……
76名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-g9L8 [133.106.48.138])
垢版 |
2022/08/10(水) 16:55:21.67ID:BfU+PDXQM
>>39
やっぱ糖質ビジネスって儲かるんやなぁ
適当なサムネつけて電磁波遮断とか言ってホームセンターで買った部品をメルカリで売るか
2022/08/10(水) 16:55:48.52ID:B/zAbNnpd
質問
https://i.imgur.com/G3JeW86.png
https://i.imgur.com/exf77Ev.jpg
https://i.imgur.com/ZF8S2e8.jpg
ラナさんのモジュール開放の為にs3-4を2枚め編成でクリアしてもミッションクリアにならないのですがどうしてかわかるかたいますか?医療はいない、ラナさんは配置してます
メインテーマ3-4ってここじゃない?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMba-OwTf [103.90.18.178 [上級国民]])
垢版 |
2022/08/10(水) 16:56:02.19ID:a2eWKlJ+M
チェーンソーなんか髪の毛絡ませたら止まるってハガレンでやってたし雑魚だよ雑魚
2022/08/10(水) 16:56:10.40ID:VnelWF2R0
そもそもアークナイツってチェーンソー使い多くね?
今更感ある議論
2022/08/10(水) 16:56:36.60ID:nqrInCgi0
>>77
レベルを40まで上げて
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-g9L8 [1.75.0.26])
垢版 |
2022/08/10(水) 16:56:52.03ID:VQU4DSMqd
sじゃなくね
2022/08/10(水) 16:56:53.03ID:tCipCZTN0
>>77
S3-4じゃなくて3-4では🤔
2022/08/10(水) 16:56:53.54ID:dNH/CdPlr
強襲者素手のやつもいるし斧でもよかったのではないか
2022/08/10(水) 16:57:10.49ID:jZLSiVOp0
>>77
3-4は多分サルカズケントゥリオのところでは?
2022/08/10(水) 16:57:14.67ID:fX33z2qK0
>>77
3の4だぞsはいらない
2022/08/10(水) 16:57:14.91ID:pP21LHJW0
Sは書いてないねえ
2022/08/10(水) 16:57:19.06ID:u6XvAe3u0
>>77
3-4は3-4であってS3-4ではない
2022/08/10(水) 16:57:26.02ID:LaTkLIlAr
>>77
s3-4じゃ無くて3-4クリア
2022/08/10(水) 16:57:30.03ID:ykgFXFsF0
>>77
3-4はそこじゃない
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMba-OwTf [103.90.18.178 [上級国民]])
垢版 |
2022/08/10(水) 16:57:34.69ID:a2eWKlJ+M
字が読めないとこうなっちまうんだ
わかるかドクター?
2022/08/10(水) 16:58:14.75ID:pP21LHJW0
読み書きなんて高等教育受けてる方がまれだろ
2022/08/10(水) 16:58:21.57ID:V9v7SGE+M
ドクター君?
2022/08/10(水) 16:58:31.71ID:dNH/CdPlr
>>77
サルガズケントゥーリオくん
2022/08/10(水) 16:58:35.15ID:a2+G+BYM0
>>90
ワッシャーが売れる理由の一端を垣間見た気がする
2022/08/10(水) 16:58:42.70ID:VjM56YTR0
>>77
えぇ😰
もう少し左にスライドしてみろよ昔クリアして3-4あるだろ…
2022/08/10(水) 16:58:44.09ID:4Rms/Vpea
どこの部族だよ
2022/08/10(水) 16:58:54.23ID:nbnNogWT0
怒涛のレスで草
2022/08/10(水) 16:58:54.43ID:2imu589Gd
サポートセンターの人ってこういう感じの質問とかいっぱい来てるんだろうしかわいそう
2022/08/10(水) 16:59:50.06ID:dNH/CdPlr
なんかリィンのモジュールつけてたらラナさんのも勝手に解放されてて草
2022/08/10(水) 17:00:18.27ID:B/zAbNnpd
https://i.imgur.com/08dqgze.jpg
ああああああああああああこっちかよあおおお 

お騒がせしました
目が見えないドクターもいます優しく付き合ってくださいありがとうございました
2022/08/10(水) 17:00:35.61ID:dNH/CdPlr
まじでハゲじゃん
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-i18z [118.17.231.46])
垢版 |
2022/08/10(水) 17:00:37.04ID:qgaPAs2b0
うーん、おちんちん!
2022/08/10(水) 17:00:48.52ID:a2+G+BYM0
>>98
プラグ刺してないとか充電できてないオチは結構あった
2022/08/10(水) 17:01:41.24ID:w8pj6dsEa
ドクター君…
2022/08/10(水) 17:01:42.53ID:tCipCZTN0
サポセンドクターおりゅね🙄
いつもご苦労さまです🙏
2022/08/10(水) 17:01:58.75ID:V9v7SGE+M
max126でそれって垢買いとかじゃなく今までやってきた上でそれなのか?
2022/08/10(水) 17:02:02.56ID:dNH/CdPlr
てことはその画像に写ってるリィンはモジュールナシか?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMba-OwTf [103.90.18.178 [上級国民]])
垢版 |
2022/08/10(水) 17:02:15.48ID:a2eWKlJ+M
待て!
行く前にアプリ板のローカルルールに触れないギリギリのすけべな画像を貼っていけ!!
2022/08/10(水) 17:02:37.27ID:YL/us5RI0
なんかレス番飛んでますね😅
2022/08/10(水) 17:02:59.31ID:KvajBarf0
初歩的な質問内容🤔
アフィやろなぁ😅
2022/08/10(水) 17:03:07.85ID:Zdw13ymq0
ラナさんわらわらでおハーブですわ
2022/08/10(水) 17:03:12.24ID:VnelWF2R0
よく見ておけグム
これが陰湿なスレだ
2022/08/10(水) 17:04:11.70ID:Ripz8iUa0
>>98
説明書読まないからわからないので教えてくれってやつめちゃくちゃ多いよ😥
2022/08/10(水) 17:05:54.27ID:pP21LHJW0
ラナさんのモジュール開放するなんてとんだ物好きもいたもんだな
2022/08/10(水) 17:05:56.11ID:VjM56YTR0
ラナさんのえっちな絵をお礼に貼るべきじゃないの?
2022/08/10(水) 17:06:06.84ID:V9v7SGE+M
>>98
まともな質問かハゲドクかよ死ねみたいな質問しかこないんだ😭
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-woMg [210.172.253.80])
垢版 |
2022/08/10(水) 17:06:21.86ID:Zj2M+M9/0
玄人気取りで初心者に冷たい奴ダサ過ぎる
2022/08/10(水) 17:06:31.06ID:DMCyPHEc0
ラナさん分からないときは自分で調べろって言いましたよね!
2022/08/10(水) 17:08:19.14ID:93jtPwTMd
ラナさんを虚ろな目で盲信するファンってもしかして…ラナさんに何か嗅がされた?😅
2022/08/10(水) 17:08:39.32ID:vrQ0SD/k0
>>106
先鋒が育って無いから最近初めて鬼周回でレベル上がってるんじゃないか
2022/08/10(水) 17:10:01.98ID:i7IpFkWKa
>>117
理性126は流石にもう初心者じゃねーだろ😅
2022/08/10(水) 17:11:46.30ID:KvajBarf0
ラナさんが1日履いた靴下の臭い🤮
枕の臭いも素敵ね💀
2022/08/10(水) 17:11:53.63ID:VjM56YTR0
理性126になるのランク65じゃん
新規ちゃんだよ
2022/08/10(水) 17:12:11.08ID:LaTkLIlAr
135以外は初心者だぞ😉
2022/08/10(水) 17:12:45.09ID:9h9AIWapa
ラナさんのモジュール解放はスレハゲは必修のはずだが?
2022/08/10(水) 17:13:28.68ID:n/K48D4Da
ラナさん昇進1です…
2022/08/10(水) 17:14:42.78ID:OZuMwVU50
ラナさんの昇進2素材に怖じ気付かずに前に進んだ有望ドクター
2022/08/10(水) 17:14:52.82ID:g+MNgJ9z0
またお局キツか😫
2022/08/10(水) 17:15:29.67ID:tCipCZTN0
モジュールつけてから秘録読んで絶望しそう😱
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-i18z [118.17.231.46])
垢版 |
2022/08/10(水) 17:16:10.05ID:qgaPAs2b0
初心者の定義を決める談義するか?
俺は理性135だけど厄災クリアできないから初心者です
2022/08/10(水) 17:16:25.02ID:pP21LHJW0
暗いとこでえっちしたあと顔見たら男だったみたいな
2022/08/10(水) 17:17:36.67ID:Xrs8uu1Yd
今ランク68だよ
モジュール開放はラナさんで童貞卒だよ
だから許して♡
https://i.imgur.com/xLrG1va.png
2022/08/10(水) 17:17:44.78ID:Ripz8iUa0
>>130
厄災ギガモルテクリアしたけど理性135じゃない俺のほうが初心者だぞ
2022/08/10(水) 17:17:52.84ID:Oevyg2OT0
おっとりとした人当たりの良さそうな大人なお姉さんやろなぁ😍
2022/08/10(水) 17:18:02.26ID:mvEGl9nId
イベントスチルに酒カスおるやん😣
https://i.imgur.com/cAE6TCM.jpg
2022/08/10(水) 17:18:17.67ID:nN9jE7Wid
アッくんで抜いたことがなければ初心者だよ
2022/08/10(水) 17:18:49.33ID:a2+G+BYM0
>>135
リアルゲップ女さんはちょっと…
2022/08/10(水) 17:19:35.23ID:KvajBarf0
暗いところで相手の性別に気づかないハゲは鼻が悪いのかな?
メス特有の少し乳臭くてねっとりした甘い体臭が無いなら男確定なんだが😅
2022/08/10(水) 17:19:53.30ID:OZuMwVU50
https://i.imgur.com/xt1dGyS.jpg
新規ドクターです
やさしくしてください
2022/08/10(水) 17:20:14.14ID:iA1h/x7ca
申し訳ないがゲップ音がガチで汚いのはNG
2022/08/10(水) 17:20:21.12ID:tCipCZTN0
>>139
オラッ雇用数見せろ!😡
2022/08/10(水) 17:20:50.76ID:i7IpFkWKa
星6を何人か昇進2にしててドクレベ68なら中堅ドクター名乗っても良いぞ😎
2022/08/10(水) 17:20:57.23ID:6JQBrIuUM
うちは常用のフィリオの攻撃と乳首ポッチのためだけにモジュール装着した
2022/08/10(水) 17:21:11.27ID:h+b+Ptyz0
ラクトンなら若い男からもするんだが…?
2022/08/10(水) 17:21:52.32ID:VnelWF2R0
ゲップで興奮するドクターもいるはず
なんかそういう音声流行ってるって聞いた
2022/08/10(水) 17:25:08.47ID:g+MNgJ9z0
🌹のううっ…オエッは妙にエロいよね
🥰
2022/08/10(水) 17:25:25.30ID:a2+G+BYM0
尻触って硬かったら男でいいよቺቻቺቻしてたらちんちんついてても女だ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-2x6Z [49.98.137.16])
垢版 |
2022/08/10(水) 17:25:25.64ID:mpQgKNV1d
放屁イケる人はなんかいっぱいいたな
2022/08/10(水) 17:26:14.44ID:KvajBarf0
変な画像貼るなよ😅
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-/gO6 [27.136.114.27])
垢版 |
2022/08/10(水) 17:26:54.07ID:Wh0CC2Qn0
やめろ屁の話をするとあれが出てくるぞ
2022/08/10(水) 17:27:12.44ID:pP21LHJW0
もうフリじゃんそれ
2022/08/10(水) 17:27:36.38ID:YL/us5RI0
やめろよ!絶対やめろよ!
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-/gO6 [126.186.56.52])
垢版 |
2022/08/10(水) 17:27:39.49ID:BGOtAfYDp
>>113
説明を読むとポエムが書いてあるゲームがあるらしいな🤣
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-IwMZ [126.182.189.164])
垢版 |
2022/08/10(水) 17:29:02.83ID:ASFLQbKOp
これは貼ってもいい流れだな!

http://iup.2ch-library.com/i/i022098844815874411284.jpg
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6717-40Pa [150.147.188.30])
垢版 |
2022/08/10(水) 17:29:23.26ID:uHrg9+pV0
ハゲの集まりだから性癖の幅が広いやつ多そうだな
2022/08/10(水) 17:29:37.24ID:fwkHd2s/0
いい加減にしろよ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-wFmb [126.182.175.227])
垢版 |
2022/08/10(水) 17:29:49.67ID:YFar2Ulxp
それを貼っていい流れなどない
2022/08/10(水) 17:29:54.50ID:Zdw13ymq0
>>154
パンツはき忘れてるじゃん
2022/08/10(水) 17:30:14.45ID:Sh8unPAM0
>>154
いいわけねえだろ
2022/08/10(水) 17:30:47.24ID:Mrev358C0
>>154
久しぶりに見たが、相変わらずなんとも言えないキモさがあるなこの絵😭
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-g9L8 [1.75.0.26])
垢版 |
2022/08/10(水) 17:31:16.97ID:VQU4DSMqd
URLだけで不快
2022/08/10(水) 17:32:06.57ID:pP21LHJW0
関係ないクソ画像で草
2022/08/10(水) 17:32:28.61ID:VjM56YTR0
助けでラナさん😭
2022/08/10(水) 17:33:20.24ID:KvajBarf0
>>154
それでは無いよ…😅
2022/08/10(水) 17:33:22.76ID:a2+G+BYM0
>>155
やっぱ男の娘とかふたなりって一般性癖だよ
2022/08/10(水) 17:34:10.74ID:l4YF8Xvpa
>>154
亀頭の色にこだわりを感じる
2022/08/10(水) 17:34:31.18ID:qupfIu9Q0
この流れなら言えるけど俺はエクシアで何回もシコった
2022/08/10(水) 17:34:35.01ID:Mrev358C0
ヘビーレインちゃんて全オペ中、一番チョロそうで好き🤗

https://i.imgur.com/cdFXwUk.png
2022/08/10(水) 17:34:37.87ID:t+YgqkyE0
ブリジットでプレイヤー5倍だし、隠れたホモは多い
2022/08/10(水) 17:35:23.89ID:pP21LHJW0
>>164
思い出の中でじっとしていてくれ
流行ってほしくない
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-wFmb [126.182.175.227])
垢版 |
2022/08/10(水) 17:36:17.93ID:YFar2Ulxp
ラプルマとの無知っクスが至高なんだよなぁ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-QoI+ [113.148.22.243])
垢版 |
2022/08/10(水) 17:36:41.88ID:Pv4V5SFK0
>>154
グロ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-g9L8 [1.75.0.26])
垢版 |
2022/08/10(水) 17:36:43.04ID:VQU4DSMqd
ケルシーとの無知っクスがいいです
2022/08/10(水) 17:36:49.75ID:Mrev358C0
>>169
ありゃ見た目女の子だしなぁ。
純粋なホモ需要とはまた違うのでは🤔
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-/gO6 [126.186.56.52])
垢版 |
2022/08/10(水) 17:37:15.78ID:BGOtAfYDp
>>154
勝手に流れ感じてんじゃねえよ
2022/08/10(水) 17:41:16.54ID:KvajBarf0
男の娘とは言うけどチンポ生えてるよね?😠
それって女の子では無いって証明だよね?😡
おまんこにちんちん入れられないならただの男じゃん😩
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Fc9Q [106.133.213.252])
垢版 |
2022/08/10(水) 17:41:43.92ID:YgPcG4vaa
もしかして金曜日から虚無?
2022/08/10(水) 17:43:05.28ID:fX33z2qK0
ケツ穴があるじゃろ
2022/08/10(水) 17:44:22.40ID:VjM56YTR0
金曜から田舎に行くのに虚無は辛いよ🥺
移動時間と祖父の家でローグライクするしかないじゃん
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-wFmb [126.182.175.227])
垢版 |
2022/08/10(水) 17:44:49.34ID:YFar2Ulxp
馬鹿な、キョムタスカルロボは死んだはずでは
2022/08/10(水) 17:45:16.50ID:BM2LzeWVd
虚無ってくれないと本がねンだわ
2022/08/10(水) 17:45:23.75ID:a2+G+BYM0
男の子には前立腺がうんぬん
2022/08/10(水) 17:45:26.48ID:pP21LHJW0
スレハゲのじーさんて何歳?120くらい?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-vMyU [126.133.221.107])
垢版 |
2022/08/10(水) 17:45:34.38ID:oedU423nr
ハァントムローグ飽きたからちょっとえっちなローグライク実装して
2022/08/10(水) 17:45:51.58ID:KvajBarf0
おじいしゃんもおばぁひゃんも居ないんだ…😢
4人の顔が思い出せない😰
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-woMg [210.172.253.80])
垢版 |
2022/08/10(水) 17:45:57.71ID:Zj2M+M9/0
結局リィンもリーも必須級ではないからな
無料ガチャ分だけで24回分貯まったが
自己負担のおりゃんダム使ってまで保証枠まで回す必要は無いわ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-SeKl [106.128.24.177])
垢版 |
2022/08/10(水) 17:46:14.27ID:mDLdoaMra
やっぱ真冬に水着イベはつれぇわ
2022/08/10(水) 17:46:14.45ID:93jtPwTMd
言うほど今やる事あるか?
周回先が変わるだけでは?🤔
2022/08/10(水) 17:47:11.74ID:qupfIu9Q0
リィン単騎ローグは糞イラついたけど楽しかったから引いた価値あった
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-IwMZ [126.182.189.164])
垢版 |
2022/08/10(水) 17:48:28.94ID:ASFLQbKOp
リィンは秘書性能が高すぎる
今まで頻繁に秘書変えてたけどリィンが来てからリィン一本だ
2022/08/10(水) 17:48:50.80ID:F6yaTBn5p
いちいちお出しする自分のソースがちゃっちくて草生える
2022/08/10(水) 17:49:26.94ID:7EqfGmc10
岩も装置もトゲトゲもほぼ0の状態から30個くらいまで補充できたから大満足
次のイベントはよ
2022/08/10(水) 17:49:41.85ID:tCipCZTN0
祖父は90超えてるけど普通に歩けるし会話もできるしで旅立つ気配は全くない🤔
祖母はもう…😭
2022/08/10(水) 17:50:37.82ID:Dwakx/Bs0
30個なんて5秒で無くなるよ😱
2022/08/10(水) 17:50:58.74ID:7EqfGmc10
>>154
えっちだ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-woMg [210.172.253.80])
垢版 |
2022/08/10(水) 17:51:25.01ID:Zj2M+M9/0
ピンフェでウル渇ボコるまではログラもやらんでいいわ
報酬も秒速で獲りきってもう自己満にしかならんし
2022/08/10(水) 17:52:23.47ID:yNXa2n+Na
隙自語が目立つな
2022/08/10(水) 17:52:28.00ID:7EqfGmc10
>>194
それが割と持つんだよ
雄しかほぼほぼ育てないからね😀
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-g9L8 [1.75.242.96])
垢版 |
2022/08/10(水) 17:53:14.13ID:PV05K/QQd
なんだホモかきっつ
2022/08/10(水) 17:53:26.77ID:MoQxeciN0
死んでも実家に定期的に帰らなきゃいけない文化続くの最悪すぎる
2022/08/10(水) 17:53:44.90ID:KvajBarf0
雄しか育てない?花子かな?😋
2022/08/10(水) 17:54:14.08ID:YFpKn0m40
>>200
成仏して
2022/08/10(水) 17:55:24.67ID:7mIxGZba0
アオスタとかイーサンとか使う機会できて楽しかったし装置も掘れてイベントはよかったけど、
ワルファリンの素質と組み合わせて楽しめそうなオペいないか探してレオンハルトS2育てたのに思ったより面白くなくて泣いた
2022/08/10(水) 17:55:33.26ID:a2+G+BYM0
>>200
お盆までもうちょっとあるからフライングしないで
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-woMg [210.172.253.80])
垢版 |
2022/08/10(水) 17:55:54.33ID:Zj2M+M9/0
常時情報共有が回ってれば初級素材は尽きないからな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Fc9Q [106.133.213.252])
垢版 |
2022/08/10(水) 17:56:48.89ID:YgPcG4vaa
ローグライクのために有能星4育成してて思ったけど昇進2にするだけで中級素材15個とか取られるしもっと掘らないとあかんわ😳
2022/08/10(水) 17:57:05.14ID:nwHM9+RV0
https://pbs.twimg.com/media/EhIg5bpU4AIfBP6.jpg
ガヴィルは医療スキンの方が殺意高くて好き
2022/08/10(水) 17:57:17.00ID:t+YgqkyE0
先祖を読んだ後に除霊してとどめ刺す
2022/08/10(水) 17:57:50.52ID:RSyo4h9Sa
先祖おりゅ?
2022/08/10(水) 17:58:30.35ID:fwkHd2s/r
きょうだいの中でも居ないもの扱いされてるから帰省コンテンツが存在しない
2022/08/10(水) 17:59:49.12ID:KvajBarf0
ご先祖様に感謝しろ~😜とか言う癖にご先祖様見せてくれないじゃん!😠
どうせ感謝するなら目を合わせてみたいのになんで!😠
ご先祖様に嫌われてるの!?😰
2022/08/10(水) 18:00:18.93ID:Zdw13ymq0
幣枯渇してまじつれぇ…
インディゴの6万前借したい
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-woMg [210.172.253.80])
垢版 |
2022/08/10(水) 18:00:46.25ID:Zj2M+M9/0
>>206
ログラで星4はジェイとテンニンカくらいしか使わんな
臨時で来たら強制移動以外は一応獲るけど
2022/08/10(水) 18:01:30.52ID:KnI3aAMd0
>>207
このスキン表情もすき
水着ガヴィルなんか毒気抜けちゃった
2022/08/10(水) 18:04:43.46ID:VjM56YTR0
自分の先祖でも幽霊は見たくないよ怖いよ…
2022/08/10(水) 18:04:58.23ID:tCipCZTN0
あの野菜に棒を刺した供物は何に使うのかわからん🤔
2022/08/10(水) 18:07:43.84ID:DU7a38eLa
先祖ハゲがやってきたぞ
2022/08/10(水) 18:08:14.22ID:a2+G+BYM0
>>216
キュウリで馬とナスで牛を模してて来る時に馬でさっさときて帰りは牛でゆっくりだったか
お盆終わったら尻に入れていいぞ
2022/08/10(水) 18:08:38.03ID:OBAGhOHj0
ハゲのご先祖様はハゲと同じでハゲであったか
2022/08/10(水) 18:08:59.96ID:48vDPLlJa
>>207
目つきがセクシー…エロいっ
2022/08/10(水) 18:09:10.33ID:tCipCZTN0
誰のせいでハゲると思ってんだ🤬
2022/08/10(水) 18:10:29.41ID:VjM56YTR0
>>216
最終日にケツに突っ込んでいいけど足がない幽霊ハゲに果たして穴はあるのだろうか🤔
2022/08/10(水) 18:11:18.42ID:pz+iS6Gdd
前衛ガヴィルは待ち望んでたけどいざ実装!ってなるとなんか安直すぎて微妙な気持ち😥
公式にはもっと想像を超えるような体験を提供してもらいたいものだわ😩
2022/08/10(水) 18:11:53.00ID:aiaMUklYa
リークハゲがわるいよー
2022/08/10(水) 18:12:06.88ID:g+MNgJ9z0
むほほ♡
https://i.imgur.com/iM4BEDr.jpg
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2ad-d4XW [133.165.200.124])
垢版 |
2022/08/10(水) 18:12:33.67ID:xcyL3AJt0
>>207
ドチャシコ…てか尻尾の装備がヤバすぎる
2022/08/10(水) 18:13:00.15ID:nqrInCgi0
リーク関係なく「このキャラ異格来そうだな」みたいなのが来たから…って感じじゃない?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-2x6Z [49.98.137.16])
垢版 |
2022/08/10(水) 18:13:55.57ID:mpQgKNV1d
前アールさんは結構盛り上がってたよね
2022/08/10(水) 18:14:10.62ID:Sh8unPAM0
>>225
エチチチチチチチ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 120c-IwMZ [101.142.100.91])
垢版 |
2022/08/10(水) 18:14:50.41ID:XVASRMIo0
異格ヤトウでも来ればいいのか?
2022/08/10(水) 18:15:25.70ID:pz+iS6Gdd
>>225
どぴゅっ💕
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-IwMZ [126.182.189.164])
垢版 |
2022/08/10(水) 18:15:31.17ID:ASFLQbKOp
バイザーを取った素顔ヤトウ実装!★3!
2022/08/10(水) 18:15:32.58ID:+rnChqBN0
どぼじでえっぢじでぐれないのおおおおおおおおおおおお
ぼぎゅはこんなにもえっぢじだいのにいいいいいいいいいい
234名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-vMyU [126.133.221.107])
垢版 |
2022/08/10(水) 18:15:37.10ID:oedU423nr
ニアールさんはPVがカッコよすぎる
あんなの欲しくなるわ
2022/08/10(水) 18:15:38.94ID:/yVB7Diu0
異格ロボだな
2022/08/10(水) 18:15:58.85ID:tCipCZTN0
そういった意味では異格チェンはガチのサプライズだったな😲
皆初見でブレイズと間違えてたし😊
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Fc9Q [106.133.213.144])
垢版 |
2022/08/10(水) 18:16:40.27ID:o9kIkZqca
イライラしてるケルシーにオナホ投げつけられる画像ください
2022/08/10(水) 18:16:52.17ID:nqrInCgi0
>>230
なんていうのか
①「こいつ来るだろうな」
②「こいつ来てほしいけど来ないかなあ」
③「こいつ来たらびっくりするな(びっくりするだけ)」

で②が来てほしいみたいなワガママっていう感じじゃねーかな
2022/08/10(水) 18:18:27.22ID:qupfIu9Q0
剣ニング来てほしい気持ちと設定だけの存在であってほしい気持ちは両立する
2022/08/10(水) 18:19:04.48ID:aiaMUklYa
海の怪物と戦ったり一人で踊ったりするよりやっぱ対人がアクションは映える
チナちゃんは良い仕事したよ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-woMg [210.172.253.80])
垢版 |
2022/08/10(水) 18:22:56.09ID:Zj2M+M9/0
少なくとも異格グレイあたりは誰も望んでない
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6f7-/gO6 [49.251.53.179])
垢版 |
2022/08/10(水) 18:23:18.59ID:pbptFLKJ0
ガヴィルの異格は物語があんま見えてこないのでピンとこない
チェンみたいに本編のその後みたいな方法も使えんし
2022/08/10(水) 18:23:21.14ID:Ripz8iUa0
ベンチで座ってる解放者シャイニングさんまだ?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-SUYQ [126.167.48.247])
垢版 |
2022/08/10(水) 18:24:07.57ID:7598FMDCp
明日から虚無か
やっとSOC回ってカシャ昇進できる
2022/08/10(水) 18:24:22.97ID:g2TAfueL0
異格レンジャーください、星6で
2022/08/10(水) 18:25:03.77ID:VjM56YTR0
イカちゃんのPVもカッコよかったよ
リィンは何してるのかよくわかんなかった🥺
247名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-vMyU [126.133.221.107])
垢版 |
2022/08/10(水) 18:25:36.37ID:oedU423nr
シャイニングみたいな最強レベルのキャラが実装されてから時が経つにつれ陳腐化していくのは見たくないのはある
2022/08/10(水) 18:26:23.84ID:pz+iS6Gdd
異格で重要なのはギャップだと思うのよね
そこで考えましたのが
髪の毛ロングにしてアーツを使って戦闘する
“異格エクシア”とかどうよ
ふわふわのスカートに身を包んで赤ら顔
普段の雑で中卒運送屋のイメージをひっくり返す
これこそが真の異格よ😄
2022/08/10(水) 18:27:42.48ID:Zk+FjmP40
星6異格が完全に消えたっぽいから本気出したシャイニングとモッさんはもう見れないんだ…😭
それもこれも全て水鉄砲で破壊する人のせい
2022/08/10(水) 18:27:47.89ID:a2+G+BYM0
エクシアは狙撃で使いたいからコーデでいいんだ
2022/08/10(水) 18:27:53.37ID:qupfIu9Q0
エクシアは校舎17回爆破してるけど確か卒業はしてるんだよなぁ
両さんかよ
2022/08/10(水) 18:29:09.03ID:pP21LHJW0
安心院派の工作かよ汚い女だよまったく
2022/08/10(水) 18:29:23.36ID:DMCyPHEc0
純粋な娘が男を知って異格化する展開
2022/08/10(水) 18:29:51.58ID:Ripz8iUa0
ほう、黒ギャルラプルマですか…
2022/08/10(水) 18:29:58.83ID:nqrInCgi0
エクシアはアルケットの台詞を見る限り
学校17回爆破したけど卒業してると思う
中卒運送業は誤り
2022/08/10(水) 18:30:32.07ID:nIcBoz5U0
異格ガヴィルは嬉しいけどなんでドゥリンイベで?って気はする
NTRと比べてノリが軽すぎる
2022/08/10(水) 18:30:59.98ID:a2+G+BYM0
なでもありならTS異格ヘラおじおばオーダーしてLidukeにダメージを与えることも可能なのでは
2022/08/10(水) 18:32:04.04ID:x/rAFdOtd
スズランがビッチ化したら泣きながら抜くと思う
2022/08/10(水) 18:33:24.93ID:hKJiPtFp0
ベビーレインより糖衣Aのが好きだよ横ち
2022/08/10(水) 18:35:56.17ID:Uv6RkrTg0
もしかしてインディゴってシコキャラ?
2022/08/10(水) 18:36:11.14ID:Zdw13ymq0
俺はイライラウィーディに月経カップ投げつけられたい
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFdb-oOR/ [106.154.183.26])
垢版 |
2022/08/10(水) 18:36:58.50ID:KfXt2PgUF
スズランビッチ化が許せずビッチスズランが食った男を1人残さず殺して回るスズシタン
2022/08/10(水) 18:37:37.02ID:BNkDJ4vn0
ウィーディって卵生むの?
無精卵を卵焼きにして食べたい🍳
2022/08/10(水) 18:40:49.94ID:nIcBoz5U0
スズランちゃんはあの歳であんな肩を露出した服着てるんだからビッチ化は避けられない
2022/08/10(水) 18:42:12.21ID:Uv6RkrTg0
タツノオトシゴは男が卵産むんだっけ
2022/08/10(水) 18:43:17.56ID:I4MoqoaR0
泳装凯尔希…这还了得😭😭😭

https://i.imgur.com/KS556Gm.jpg
2022/08/10(水) 18:43:32.33ID:eb9+0H2h0
正確には雌が雄に産み付けて護らせる
2022/08/10(水) 18:44:08.91ID:2Phg3VQDa
ケルおばの水着は来ないんだ
泣いても喚いても帰ってこないんだ
2022/08/10(水) 18:46:31.05ID:VjM56YTR0
挿入されて卵産みつけられるって触手ものでよくあるやつじゃん
触手役ウィーディ
2022/08/10(水) 18:46:33.32ID:a2+G+BYM0
ハゲには育児嚢ないから精子作るところに挿れるしかないね…
https://i.imgur.com/rVlT6eF.jpg
https://i.imgur.com/TqHuyQr.jpg
https://i.imgur.com/vgyS0MH.jpg
2022/08/10(水) 18:46:43.35ID:KvajBarf0
グレイ(狙撃)

狙撃???😅
2022/08/10(水) 18:46:46.28ID:93jtPwTMd
もう毎月ケルシーのコーデ出してしまえハイグリ😡
2022/08/10(水) 18:50:06.37ID:HPSag87D0
Twitterってカスみたいな場所だと思ってたけどこれは使えるな
https://i.imgur.com/dAgYEnq.png
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-woMg [210.172.253.80])
垢版 |
2022/08/10(水) 18:50:20.65ID:Zj2M+M9/0
わざわざこっちの板に来てまで
卵の話をし始める単発のキモ豚うぜーな
2022/08/10(水) 18:51:30.47ID:MoQxeciN0
いいじゃんここ発のにしよーぜ
2022/08/10(水) 18:52:24.56ID:aiaMUklYa
未昇進ケルシーが一番ケルシコなのであまりコーデは求めていない
でもケルシコ七変化イベは毎年やれ
2022/08/10(水) 18:54:32.52ID:eb9+0H2h0
ガヴィルせっかくの異格なのにパッと見とはいえ光るものを感じない
2022/08/10(水) 18:55:17.52ID:/yVB7Diu0
光るのはハゲの頭だけで十分ですよ
2022/08/10(水) 18:55:38.61ID:WTp9JGH20
まだ光ってないわ
2022/08/10(水) 18:56:13.11ID:sbphkZn3d
今俺の頭のことなんつった?😡
2022/08/10(水) 18:56:35.70ID:te9lxtXYa
ライブ2Dのグルグルはすげぇと思ったぞ
ピンクのがスタンドパワー足りない
2022/08/10(水) 18:56:50.85ID:OzWy+7Gia
ガヴィルとミニマリストがくっ付くんだろ?
知ってるよ
2022/08/10(水) 18:56:58.58ID:Y1SCxnPc0
エクシアが髪伸ばしてきたらその場でハサミで切り落としていつもの君でかわいいよ♥って言うわ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-IwMZ [126.182.189.164])
垢版 |
2022/08/10(水) 18:57:09.22ID:ASFLQbKOp
卵の話 よくわからんけどそんな怒ることか?w
2022/08/10(水) 18:57:49.85ID:aiaMUklYa
ハゲとは この大地を照らす崇高なる存在だ
2022/08/10(水) 18:57:50.69ID:Uv6RkrTg0
トミミの卵食べたい
2022/08/10(水) 18:58:53.46ID:6A65jSEhH
ブルアカ引退してきた
2022/08/10(水) 18:59:17.68ID:pP21LHJW0
ロドス三大珍味
カフカの卵
トミミの尻尾
ケルシーの砂をまとった果実
2022/08/10(水) 18:59:29.38ID:a2+G+BYM0
>>280
剥きたてのゆで卵みたい🤍
2022/08/10(水) 18:59:33.88ID:WTp9JGH20
砂虫を入れろ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-SUYQ [126.241.208.15])
垢版 |
2022/08/10(水) 18:59:48.66ID:Ji9OS21C0
リーベリ以外の卵がどんな味か興味ある
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-aQYV [106.73.132.160])
垢版 |
2022/08/10(水) 18:59:51.49ID:TPVUWAVX0
>>273
Twitterってカスの集まりなのかww
2022/08/10(水) 18:59:52.47ID:oOvlpN1sM
インディゴもこう言ってるしドクターはハゲ

最近思うんです、人も灯台と同じだって……灯台よりも明るくて、遠くを照らせる人だっています。例えば、ドクターのような人
2022/08/10(水) 19:00:49.55ID:2Phg3VQDa
インディゴ思ったよりだいぶ媚びキャラやな
2022/08/10(水) 19:01:06.70ID:Dwakx/Bs0
カスってラナさんの事?
2022/08/10(水) 19:01:13.95ID:cxBsiYdnp
>>284
たごぴーだぞ
2022/08/10(水) 19:01:17.94ID:hKJiPtFp0
ブルアカ先生の陰茎を乾燥させて煎じると薬になるらしい🙊
2022/08/10(水) 19:01:42.61ID:CCX2J9Ddd
今狙撃をプラチナと必要な時はメテオでやってるんだけど(まだ昇進1)、シュバルツの方が強かったりするかな?
スキル見た感じでシュバルツは対ボス用って感じだから対ドローンとかの普段使いならS2で射程が広がるプラチナの方が使いやすい気がする
ちなみにエクシアはおりゃんけど手に入ったら対雑魚はエクシアに任せる予定
2022/08/10(水) 19:02:10.31ID:CdgULyxma
ツイッター見てたらジェッセルトンの産卵とかいうよくわからない言葉が流れてきたんだけど
2022/08/10(水) 19:02:26.60ID:3XVLmemV0
ツイッターはカスならスレドクは?
2022/08/10(水) 19:02:32.88ID:WTp9JGH20
チナちゃんで問題ないよアフィ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-amkf [106.128.45.251])
垢版 |
2022/08/10(水) 19:04:10.60ID:mirM9URwa
ガヴィル実装でブレイズが本格的に産廃かな
2022/08/10(水) 19:04:29.07ID:a2+G+BYM0
サリアかJならJのほうが産みそうだししょうがない
2022/08/10(水) 19:05:09.61ID:VjM56YTR0
でもサリアの方が丈夫な卵産めるよ
2022/08/10(水) 19:05:49.05ID:Uv6RkrTg0
>>298
雑魚戦ならメテオで問題ないよシュヴァルツでも出来なくはないけど対空優先しないし配置に気をつけないとすり抜ける
後半は硬いドローンとか出てくるしそういう時にシュヴァルツ使うこともある
2022/08/10(水) 19:06:01.42ID:KvajBarf0
男の子だって産卵出来るアピール止めろ
産卵は女の子の特権だから😠
2022/08/10(水) 19:06:42.08ID:TPI4eeE30
鉄おじは相手がいないから産めない
サリアは単体生殖で産むぞ
2022/08/10(水) 19:06:48.43ID:3XVLmemV0
>>304
殻が鉄より硬そう
2022/08/10(水) 19:07:34.00ID:Zdw13ymq0
殻に金属混ぜたら剥きにくくなるだろ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-2x6Z [49.98.137.16])
垢版 |
2022/08/10(水) 19:07:54.01ID:mpQgKNV1d
○○来たら終わりおじさんが勝利してるとこ見た事無い
2022/08/10(水) 19:08:11.48ID:93jtPwTMd
カフカが大切に暖めていた卵食す😡
2022/08/10(水) 19:08:27.22ID:a2+G+BYM0
でもサリアのカルシウム付与された殻は丈夫すぎて子供が殻割れなくて生まれてこれないよ…
2022/08/10(水) 19:10:01.28ID:SwbMgMej0
>>293
誰の頭が灯台だコラァ😠
2022/08/10(水) 19:10:09.50ID:VjM56YTR0
サリアの血を引く子供なら赤子の時からカルシウムの殻くらいは割れるはず
2022/08/10(水) 19:11:00.21ID:aiaMUklYa
諦めるなって母に励まされて殻をぶち破る強い子が生まれるよ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2283-P9n1 [125.194.52.3])
垢版 |
2022/08/10(水) 19:12:55.68ID:3+LqnJeE0
サリアはパパなのかママなのかどっちだよ
2022/08/10(水) 19:13:16.83ID:y1kGRpf9a
そんなアマゾネスみたいな
2022/08/10(水) 19:13:30.64ID:SwbMgMej0
小さな子供に「害虫が」とか言われたら立ち直れねーわ🥺
2022/08/10(水) 19:14:27.36ID:3Q3OELBfa
サリアの卵子でバーベキューしようぜ😋
2022/08/10(水) 19:15:54.52ID:nrY1jSK+0
>>207
このコーデいつみても神がかってて可愛い
2022/08/10(水) 19:16:23.99ID:a2+G+BYM0
グリフォンとか混ざり物は胴体の動物基準でいいと思うけど麒麟はどうなるんだろうなレイズママ?
2022/08/10(水) 19:17:11.58ID:D4MjYLuG0
>>298
同じ狙撃とはいうが用途が全然違う
ドローンは基本的にそんなに防御無いし対空やらせるなら対空優先もつプラチナやメテオのが確実
シュヴァルツは察しの通り硬い敵やボスを圧倒的攻撃力でぶち抜く存在

空飛ぶクラッシャーみたいなクソ硬ドローンはいるはいるけどアレはちょっと例外
2022/08/10(水) 19:17:56.57ID:Rg9TB0pR0
>>207
着せ替えさせちくりん
2022/08/10(水) 19:22:23.07ID:CCX2J9Ddd
>>305
>>322
ありがとう
プラチナメテオでやっていく事にするわ
2022/08/10(水) 19:23:41.40ID:5c84z4xE0
無乳盟にまた一人
2022/08/10(水) 19:24:44.29ID:qupfIu9Q0
カジミエーシュ最巨乳ってカイちゃんか? おばさん?
2022/08/10(水) 19:25:45.16ID:Ripz8iUa0
ドロステちゃんだろ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-woMg [210.172.253.80])
垢版 |
2022/08/10(水) 19:25:51.01ID:Zj2M+M9/0
もはや誰もリィンとリーでおりゅってなくて草
必死こいてガチャ回した奴は残念だったな
2022/08/10(水) 19:26:53.64ID:OzWy+7Gia
だいぶ格好がエッチだな…
https://i.imgur.com/HiLYUkz.jpg
https://i.imgur.com/AHZrwhA.jpg
2022/08/10(水) 19:27:42.20ID:7dJLiIZS0
無料配布はおりゅ力が低いからな😌
2022/08/10(水) 19:29:07.05ID:a2+G+BYM0
NTRも昇進だと反った状態で結構でかいけどヴィヴィアナのほうがデカいんだろうか
2022/08/10(水) 19:29:51.30ID:kI79Icq6a
>>328
まだ早い
2022/08/10(水) 19:31:25.90ID:5xSzE48L0
アクナイとあんま関係ないけどお前ら資産運用って何かしてる?
2022/08/10(水) 19:31:59.98ID:llSj1NdVd
限定は皆回すからおりゅ力を発揮するのはけっこう先になる
実際濁スカジと水チェンは今おりゅ力上がってきてる
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-oOR/ [106.130.25.117])
垢版 |
2022/08/10(水) 19:32:02.39ID:qcWTplaDa
NTRニアールとヴィヴィアナの乳比べ
2022/08/10(水) 19:32:17.35ID:dNH/CdPlr
支援タグ上級エリートより見たことなさすぎて実在を疑ってる
2022/08/10(水) 19:32:52.74ID:mvEGl9nId
>>329
あんまりそそらないな
ちゅぜんじくんの描くキャラはどいつもこいつも脚長過ぎだよ😅
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-oOR/ [106.130.25.117])
垢版 |
2022/08/10(水) 19:33:12.12ID:qcWTplaDa
支援タグ単体で回すとペッローが敬礼してる
2022/08/10(水) 19:33:12.48ID:X4uQ7BiEd
>>332
186 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-woMg [210.172.253.80]) 2022/08/10(水) 17:45:57.71 ID:Zj2M+M9/0
結局リィンもリーも必須級ではないからな
無料ガチャ分だけで24回分貯まったが
自己負担のおりゃんダム使ってまで保証枠まで回す必要は無いわ



自己暗示やぞ
2022/08/10(水) 19:33:46.29ID:llSj1NdVd
流石に支援タグはけっこう見るだろ
何回ドーベルマンに敬礼されたか覚えてないぞ俺
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-woMg [210.172.253.80])
垢版 |
2022/08/10(水) 19:33:56.78ID:Zj2M+M9/0
>>334
それは単純に元々強いだけ定期
2022/08/10(水) 19:34:11.97ID:qijekvbfM
しょーもない限定を持っていると逆おりゅ力が働く
2022/08/10(水) 19:34:15.65ID:Y1SCxnPc0
上エリより爆発力のほうが見ない
2022/08/10(水) 19:34:38.04ID:Uv6RkrTg0
みんな持ってるのにおりゅりゅ意味ある?
2022/08/10(水) 19:34:40.58ID:Zdw13ymq0
きれいなアーミヤが来てから資格証の溜まりが鈍くなった気がする
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-woMg [210.172.253.80])
垢版 |
2022/08/10(水) 19:35:47.23ID:Zj2M+M9/0
>>336
マロ眉のクソ犬を何度も引かされてブチギレますよ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-2x6Z [49.98.137.16])
垢版 |
2022/08/10(水) 19:35:52.86ID:mpQgKNV1d
田吾ピー補助ジもsageてたしかわいいね
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-oOR/ [106.130.25.117])
垢版 |
2022/08/10(水) 19:35:57.78ID:qcWTplaDa
上エリより○○の方が見ないじゃねえんだよ
自虐風自慢うぜえ
2022/08/10(水) 19:36:13.80ID:Sh8unPAM0
>>329
この毛量はもはやハゲに対する冒涜だろ
2022/08/10(水) 19:36:53.97ID:dNH/CdPlr
>>346
そういやドベもなんか3凸くらいしかねえなほんとにタグ自体出ない
2022/08/10(水) 19:36:58.81ID:LaTkLIlAr
毛に敏感すぎるだろ😰
2022/08/10(水) 19:37:25.26ID:UpRYYPyma
ドラッジもそうだったけどネームドは限定オペに親でも殺されてるのか?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-oOR/ [106.130.25.117])
垢版 |
2022/08/10(水) 19:38:10.80ID:qcWTplaDa
無駄に限定sageするような逆張りだからネームドとか呼ばれるんだよ
2022/08/10(水) 19:38:12.33ID:llSj1NdVd
というか「210.172.253.80」って田吾作だろ
なんでその呼び名か分からんけどスマホゲーム板だと普通に皆NG入れてたって言ってたな
2022/08/10(水) 19:38:50.66ID:S1A2UynVd
>>341
田吾作ピーナッツくん濁スカは安心院より弱いんじゃなかったのか?
19 名無しですよ、名無し!(千葉県) (ニククエ 736e-VsAj [210.172.253.80]) 2022/07/29(金) 22:34:04.31 ID:v+HaGC0m0NIKU
味方全員の攻撃速度も上がるからな
ローグライクも攻撃速度が最優先だし
今後は濁スカよりも刺さるケースが増えてくる
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-SUYQ [126.241.208.15])
垢版 |
2022/08/10(水) 19:38:51.41ID:Ji9OS21C0
今の支援は清いアーミヤが熱い
2022/08/10(水) 19:40:36.28ID:tCipCZTN0
もっというとキャラsageするだけで皆から構ってもらえるからやめられないんだろう🤔
自分もガイガイを見物するのは嫌いじゃないから人の事言えんけど🤗
358名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-vMyU [126.133.221.107])
垢版 |
2022/08/10(水) 19:41:17.93ID:oedU423nr
まあこのスレの発言なんて真面目に聞いてるハゲいないし平気平気
2022/08/10(水) 19:41:57.79ID:qcWTplaDa
セイリュウの性別が分からない
男だよな……?
2022/08/10(水) 19:41:58.03ID:S1A2UynVd
一回キチガイ演じ始めたなら普通に会話に参加しようとせず最後まで貫き通せ
2022/08/10(水) 19:42:00.72ID:T8l0y+VR0
ガイジなのに避難所見つける頭はあるんだな😔
2022/08/10(水) 19:42:04.69ID:rzq4ox9Va
県名表示ないのにレス内容で疑われて過去レスで答え合わせされるとか怖いたる~
2022/08/10(水) 19:42:32.29ID:YFpKn0m40
今朝の求人支援、遠距離で出したら支援消されてたんだが?🐰
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-woMg [210.172.253.80])
垢版 |
2022/08/10(水) 19:42:55.95ID:Zj2M+M9/0
牽制は今まで2回くらいしか出てない
他は全部5回以上は出てるはず
2022/08/10(水) 19:43:52.00ID:qcWTplaDa
そうかこの板なら県名表示出ないのか
スズシコの前科から解放ヤッター
2022/08/10(水) 19:44:22.15ID:3XVLmemV0
昇進2招集出来たからシーちゃん使ってみたけど
もしかして昇進1のエイヤ方が強いのでは
2022/08/10(水) 19:44:40.02ID:tCipCZTN0
>>361
無人島でガイガイしても無意味だしね
2022/08/10(水) 19:45:16.02ID:WTp9JGH20
>>366
それ以上いけない
2022/08/10(水) 19:45:48.36ID:LaTkLIlAr
ニェンより無職のシーちゃん
2022/08/10(水) 19:45:53.11ID:a2+G+BYM0
>>335
アンナ!二次に侵食された脳内のヴィヴィアナより小さかったわ
https://i.imgur.com/FznLtZy.jpg
https://i.imgur.com/vj9HY3c.jpg
https://i.imgur.com/VWONKv5.jpg
https://i.imgur.com/MTlkRoQ.jpg
https://i.imgur.com/HXLvDsc.jpg
2022/08/10(水) 19:46:08.96ID:g2TAfueL0
シーはS2永続にしてくれねぇか、それならまだ使いどころある
2022/08/10(水) 19:46:24.12ID:TIceX7dPd
8月に入って2枚目の上級エリート来たわ
出る時は固まって出るよな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-vMyU [126.133.221.107])
垢版 |
2022/08/10(水) 19:46:36.26ID:oedU423nr
シーちゃんはコストも攻撃速度も必要SPも何もかもが重い女
2022/08/10(水) 19:47:04.30ID:tCipCZTN0
羊にミニ自在出せるんか?🤬
ちびめーちゃん召喚できるようになってからスタートラインだぞ
2022/08/10(水) 19:47:04.93ID:qcWTplaDa
たごぴーファッションかよ
つまんねえな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-i18z [118.17.231.46])
垢版 |
2022/08/10(水) 19:47:06.92ID:qgaPAs2b0
リィンママは脳死戦力に欠けていた穴が埋まる感じで助かる
レンズちゃんも便利だが戦闘力的にちょっと貧弱で物足りなかった
2022/08/10(水) 19:47:10.59ID:nqrInCgi0
厄災緊急正義クソだって言ってた人の気持ちが分かった
マジでクソだわこれ
2022/08/10(水) 19:47:16.14ID:Zdw13ymq0
シー虐したいから普通に欲しいよ
2022/08/10(水) 19:47:17.57ID:qupfIu9Q0
上エリ引いて時短招集して次の求人も上エリだったことがある
ちなみに今年1回も引いてない……
2022/08/10(水) 19:47:18.44ID:llSj1NdVd
シーのS2永続は流石にぶっ壊れでは
2022/08/10(水) 19:47:32.92ID:Oevyg2OT0
シーちゃん厄災ローグラで使おうかなと構想してるけど活躍の場面が思い付かない
割と馬鹿にされてる安心院はむしろ補助で優先してとって良いって思えるほどに刺さる場面はあるのに
2022/08/10(水) 19:47:45.78ID:Ripz8iUa0
チナちゃんはこれだっていつも言ってるだろ!!!
https://i.imgur.com/W40I6ki.jpg
2022/08/10(水) 19:48:00.15ID:0lb8Pjo/M
アークナイツ初心者の頃範囲術師の事を範囲全体攻撃する術師だと思ってたわ😭
グレイくんが教えてくれた
2022/08/10(水) 19:48:12.01ID:93jtPwTMd
シーS1よりエイヤS2の方が範囲以外勝ってるって散々言われてたよね😥
2022/08/10(水) 19:48:35.47ID:qupfIu9Q0
>>382
リズの身体がこんなに綺麗な訳ねえだろうが!
2022/08/10(水) 19:48:41.78ID:qcWTplaDa
>>370
しれっとチナ虐するのやめろ
2022/08/10(水) 19:48:45.23ID:g2TAfueL0
>>380
コスト重いし、スキルも遅くすればまあまあバランスとれる
2022/08/10(水) 19:49:21.50ID:nIcBoz5U0
市民にもバフ適用してほしい
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-woMg [210.172.253.80])
垢版 |
2022/08/10(水) 19:49:23.86ID:Zj2M+M9/0
シーオタいわく秘書性能は高いらしいぞ
本人がそれでいいならいいことなんだw
2022/08/10(水) 19:49:34.89ID:YFpKn0m40
>>382
何度見ても奥のパッさんに目がいく
2022/08/10(水) 19:49:37.55ID:IQg7HG9B0
厄災はブロ2先鋒が置物にすらならないのがダルい
後半よりも序盤がめちゃくちゃキツくなるからあんまり楽しくないんだよなぁ
2022/08/10(水) 19:49:47.94ID:7LwK+A3b0
拡散術師自体が不遇だよね…
全体的にコストを下げて火力と範囲を上げて欲しい
2022/08/10(水) 19:50:09.68ID:TIceX7dPd
少し時間置いて数体ずつ出てくる場合は🐏のが強いな
ゾロゾロ大量に出て減速かブロックしながら焼く場合は圧倒的にシーのが強い
2022/08/10(水) 19:50:10.71ID:LaTkLIlAr
シーは召喚士になって出直して
2022/08/10(水) 19:50:37.09ID:a2+G+BYM0
>>382
奥のソニアは美少女なのに誰も話題にしないんだ…
2022/08/10(水) 19:50:44.57ID:5xSzE48L0
シーちゃんせめてジザイを召喚ユニットにして……
2022/08/10(水) 19:50:47.07ID:yqIZNtaUd
>>392
真に優れた戦争兵器がぶっ壊れるので
2022/08/10(水) 19:51:07.42ID:S1A2UynVd
緊急正義の右上で待機するバカ救うためには2ブロックを赤マスの目の前に置かないと無理でマジクソ
2022/08/10(水) 19:51:42.08ID:kCJYrEega
ケルシー何万年も生きてるらしいね
2022/08/10(水) 19:51:45.61ID:T8l0y+VR0
拡散術師だか連鎖術師だかわかんなくなってるだろ
2022/08/10(水) 19:52:19.95ID:qcWTplaDa
戦争兵器おじさんは連鎖術士でしょ
2022/08/10(水) 19:52:26.23ID:qupfIu9Q0
タワーオフェンスを強制されるのはあのステージくらいよ
2022/08/10(水) 19:52:39.72ID:a2+G+BYM0
>>386
比較用のマリアおいておいたから…
2022/08/10(水) 19:52:44.65ID:g+MNgJ9z0
>>382
チナがそれならパラスはこれだからな😗
https://i.imgur.com/H2OKn6Y.jpg
2022/08/10(水) 19:52:45.04ID:kCJYrEega
一回だけ時の砂まける秘宝とっときゃもんだいない
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-i18z [118.17.231.46])
垢版 |
2022/08/10(水) 19:52:47.21ID:qgaPAs2b0
範囲術師と言われてる連中は範囲術師モドキであって、
真の範囲術師はエイヤイフスルト雷神って何度言えば
2022/08/10(水) 19:52:58.23ID:TIceX7dPd
>>398
ラプルマを最前線に置くんだ
飛ぶぞ
2022/08/10(水) 19:53:07.41ID:IQg7HG9B0
民間人を助けろ
https://i.imgur.com/ZOnRwJb.jpg
2022/08/10(水) 19:53:38.32ID:Mrev358C0
>>382
盛る盛る盛るて。盛れば盛るほど、ふぇっふぇっふぇ!
2022/08/10(水) 19:53:44.98ID:VjM56YTR0
>>406
氷神も入れて
2022/08/10(水) 19:53:47.93ID:Rg9TB0pR0
シーちゃんは遅い重い弱い
配置不可マスにもおいてみろよ!
2022/08/10(水) 19:53:49.83ID:Ripz8iUa0
死力正義でスーパー化したウルサスコマンダーに右上市民が瞬殺されたのはちょっと笑っちゃったわ
2022/08/10(水) 19:53:53.23ID:aDAujZDN0
シーはモジュールで範囲1マス増えるけど正直それじゃ物足りない
2022/08/10(水) 19:54:18.08ID:h3Y+wlwa0
範囲術は速度が遅すぎる
2022/08/10(水) 19:54:24.86ID:vSNhnsY3M
連鎖競技,連鎖術師,拡散術師,拡散の手
これはもうわからんな🤔
2022/08/10(水) 19:54:31.44ID:RtcQJMoX0
パラスは"脚"なんだが?
2022/08/10(水) 19:54:42.43ID:G5TY45l1a
>>404
盛るな😡
2022/08/10(水) 19:55:01.32ID:KvajBarf0
>>408
エロパンダの表情ジワるな😄
2022/08/10(水) 19:55:03.73ID:EFTG/Qv90
ローグライクの民間人は民間人のフリした奴ってことだよな?
余計むかついてきたな
2022/08/10(水) 19:55:50.00ID:qcWTplaDa
正義だ!まずは黒い空挺兵をジェイで暗殺して
あれ撤退した
あ敵来た
コスト足りねえ
ビーッビーッビーッビーッビーッビーッビーッ

Signal Lost
2022/08/10(水) 19:55:55.11ID:vSNhnsY3M
クリムゾン劇団員に改名しろ😡
2022/08/10(水) 19:55:56.20ID:llSj1NdVd
シーは使いどころ探すならS3だろうけど正直ローグライクだとS3使う場所見つかんない
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-woMg [210.172.253.80])
垢版 |
2022/08/10(水) 19:56:03.79ID:Zj2M+M9/0
範囲術はスカイフレアくらいでちょうどいい
人形獲れたらスタンで火力爆上げだし
2022/08/10(水) 19:56:05.10ID:Oevyg2OT0
シーちゃんもうちょっとDPS欲しいよなぁ
S2は良い感じの周期なのにダメージが足りない足りない
2022/08/10(水) 19:56:31.65ID:93jtPwTMd
シーちゃんは実は見かけ以上にS1のスキル回転率悪いんだよね…
遅い攻撃速度にsp回復引っ張られちゃうからエイヤS2の方が…😥
2022/08/10(水) 19:56:34.08ID:+rnChqBN0
一億ダメージは欲しいよな
2022/08/10(水) 19:57:03.78ID:nIcBoz5U0
正義で死力だとただでさえコスト足りないのに医療置かないといけないからほんとつらい
医療置いてる頃には市民死んでるし
2022/08/10(水) 19:57:13.67ID:h3Y+wlwa0
範囲術師強化のお宝が無いからな
ローグライクでは使い道ゼロ
2022/08/10(水) 19:57:31.54ID:eb9+0H2h0
シーちゃんもう使ってない
2022/08/10(水) 19:58:06.46ID:+rnChqBN0
>>428
シーに限っては青菜と神の手があるから悪くないぞ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-vMyU [126.133.221.107])
垢版 |
2022/08/10(水) 19:58:11.99ID:oedU423nr
範囲術師の攻撃範囲をステージ全体にするおたからくれ
2022/08/10(水) 19:58:26.59ID:Oevyg2OT0
正義は無理そうなら最初の市民やら敵やら全部通してる
無理して配置して壊滅してゲームオーバーが一番しょーもないんだ
2022/08/10(水) 19:58:47.42ID:a2+G+BYM0
このイベントが終わったらイロモノおもちゃ枠がピンフェになって来年までシーちゃん忘れられるんだよね…
2022/08/10(水) 19:59:21.52ID:tCipCZTN0
正義は初手速射手じゃね🤔
2022/08/10(水) 19:59:34.73ID:kCJYrEega
拡散パッさんの方が強いんですよね
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-SUYQ [126.241.208.15])
垢版 |
2022/08/10(水) 19:59:52.07ID:Ji9OS21C0
シーちゃん新コーデのお尻ちっさすぎ作り直して
2022/08/10(水) 19:59:55.83ID:cSr3CYmcd
シーはコーデ着せただけ
2022/08/10(水) 20:00:15.46ID:h3Y+wlwa0
>>430
実は速度遅すぎて青菜が乗らないんだよね
速度盛って青菜あるなら狙撃使ったほうがずっと良いし
2022/08/10(水) 20:00:21.76ID:Oevyg2OT0
シーちゃんコーデの攻撃エフェクトなんか薄くない?
2022/08/10(水) 20:00:21.91ID:kCJYrEega
ムチムチなのがお好みか
2022/08/10(水) 20:00:22.80ID:KvajBarf0
下手な拡散術士よりおっぱいプリンの方が強いのだ🤓
2022/08/10(水) 20:00:34.83ID:qcWTplaDa
残り耐久1で正義か赤き霧しか選べない時の心境を述べよ
なお医療はケルシーしかいないものとする
2022/08/10(水) 20:00:52.11ID:llSj1NdVd
シーのコーデは小ジザイがカッコよくなってたのは良かったわ
2022/08/10(水) 20:01:05.73ID:kCJYrEega
スッ…リタイア
2022/08/10(水) 20:01:28.71ID:fwFTQPOG0
正義って先鋒引けなかった時以外大して難しくなくない?
2022/08/10(水) 20:01:34.11ID:h3Y+wlwa0
>>442
医療ケルシーのみとか言う下手くそが悪い
2022/08/10(水) 20:02:03.94ID:vSNhnsY3M
ローグライクではラナさんが強いんだわ
2022/08/10(水) 20:02:43.92ID:qupfIu9Q0
ケルシーは2枠使う前衛ってそれ一
2022/08/10(水) 20:04:04.15ID:DMCyPHEc0
医療おりゃん正義結構辛いぞ
2022/08/10(水) 20:04:05.79ID:eb9+0H2h0
シーちゃんはS3の回転と持続もっと良くしてくれたら褒めてあげる
2022/08/10(水) 20:04:12.25ID:T8l0y+VR0
実は中堅術師もエイヤスチュワード以外はばかしかいないんだ
2022/08/10(水) 20:04:12.78ID:2NdBjtH7a
ケルシーは1ルート任せられるからそこまで悪くない
2022/08/10(水) 20:04:23.85ID:IQg7HG9B0
星4縛りしない限りラナさん取るならフィリオ取るかな
2022/08/10(水) 20:04:42.17ID:+yb8H7hr0
今日はホモガキマリアの日ではなかったのですか?😭
2022/08/10(水) 20:05:16.16ID:h3Y+wlwa0
>>449
リィン使えば医療要らないんだぞ
先鋒いないと最初の1-2体ビービー言うけど
2022/08/10(水) 20:05:17.32ID:Ripz8iUa0
🐰は?
2022/08/10(水) 20:05:24.19ID:nqrInCgi0
単体医療の代理もできるフィリオえらいよかわいいよ
2022/08/10(水) 20:05:30.33ID:EFTG/Qv90
正義は初手ど真ん中にこーこーだーよー
2022/08/10(水) 20:05:41.16ID:93jtPwTMd
シーちゃんは無職兄弟の中でも駄目な娘枠だからしゃーない
460名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-vMyU [126.133.221.107])
垢版 |
2022/08/10(水) 20:05:43.63ID:oedU423nr
先鋒か医療のどちらかが欠けたまま進むと胃が痛くなる
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-woMg [210.172.253.80])
垢版 |
2022/08/10(水) 20:06:00.16ID:Zj2M+M9/0
ケルシーはマドロックもスルトもレッドも代替できるからな
リィンみたいに単騎攻略だけの一発屋よりもずっと価値が高い
2022/08/10(水) 20:06:19.96ID:Uv6RkrTg0
正義は初見の時後ろに湧いてくるやつが対処できなかったことはあるけど基本失敗しないな
2022/08/10(水) 20:06:23.56ID:6WiwfPB4a
やっと、やっとシー手に入れた300連天井まで引きこもるとか舐めやがってよぉ…😡
仕返しに300時間ベロベロ舐め続けてやる風呂トイレ休憩も無しだ!
2022/08/10(水) 20:06:49.09ID:Y0fFMnJt0
正義はひとまず右下に上向きパラス置いてだいたいなんとかしてもらう
領主型よりコスト安くて自己回復もしてくれてこの酒飲みローグライクやたら向いてる
2022/08/10(水) 20:06:51.01ID:zOtQ4CKSd
ケルシーなんて取るのが悪い
2022/08/10(水) 20:06:59.54ID:pP21LHJW0
お前が舐めてるの絵だよ
2022/08/10(水) 20:07:04.62ID:tCipCZTN0
正義に比べてクッソ優しい過去からのなんたら
2022/08/10(水) 20:07:36.39ID:nqrInCgi0
厄災緊急正義マジで秒で民間人溶けるからほんと別ゲーになるんすよ
2022/08/10(水) 20:08:05.08ID:vSNhnsY3M
正義は青菜ラ・プルマドーンで終わりだから
2022/08/10(水) 20:08:05.31ID:93jtPwTMd
>>462
ここで言うところの正義は死力とかで詰むパターンの話だから…
別にクリア出来ない訳ではないが詰む可能性は高いよねって
2022/08/10(水) 20:08:05.42ID:qcWTplaDa
ローグライクはデ酒トレッツァ作れると楽
2022/08/10(水) 20:08:48.82ID:5xSzE48L0
ローグライクで最初の層から死力引いて継続ダメージで全滅するの死ぬほどしょうもないんだけど何なのこれ
2022/08/10(水) 20:09:00.94ID:EFTG/Qv90
医療出なくても重装でだいたい代用できる
先鋒いないのはマヂ無理ビービー言ゥ
2022/08/10(水) 20:09:14.59ID:hqOZ6M0Ap
ケルシーいてもどのみち別で医療は欲しいのが分かってるから
初手医療でケルシーは取らんわ
2022/08/10(水) 20:09:36.74ID:2NdBjtH7a
死力って後半も出るの?
2022/08/10(水) 20:10:15.77ID:h3Y+wlwa0
>>472
見てるだけでほとんどの雑魚死ぬだろ
医療か回復重装0スタートとか縛りプレイならしらねー
2022/08/10(水) 20:10:26.03ID:Oevyg2OT0
正義に限らずコスト回復遅いところは手持ち次第で詰むから被害を少なくする方向で考えた方がいい
ゲームオーバーよりは安いさって気持ちでいこう
2022/08/10(水) 20:11:17.61ID:7LwK+A3b0
インディゴちゃんを一軍に入れようと思ったけど、単体術はエイヤとアーミヤが居るんだよな…
エイヤは外せないから…ごめんな…アーミヤ…
2022/08/10(水) 20:11:45.12ID:zOtQ4CKSd
死力後半も出るし、開始早々サルカズ呪術師がゴールに向かって三体走ってくるクソゲ
2022/08/10(水) 20:11:46.19ID:rFPNGGSFr
一層死力なんて緊急寄らない限り放置でほぼ全員自滅しないか
2022/08/10(水) 20:12:01.30ID:hqOZ6M0Ap
1層死力は緊急作戦だと死なない雑魚がいる
あとよりにもよって猛獣は死なない犬が結構いる
2022/08/10(水) 20:12:15.23ID:93jtPwTMd
インディゴちゃんはセックス以外に使い道あるの?🤔
2022/08/10(水) 20:12:30.83ID:tCipCZTN0
死力でも猛獣小屋だと犬が間に合う
2022/08/10(水) 20:12:38.71ID:zOtQ4CKSd
八割型勝手に死ぬステージばかりだけど、虫なんたらのステージは上から左に抜けるかもね
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-woMg [210.172.253.80])
垢版 |
2022/08/10(水) 20:12:45.36ID:Zj2M+M9/0
1~2層目の回復なんかテンニンカS2とかスポットで間に合うだろ
医療は3層目まで必要ない
2022/08/10(水) 20:12:53.00ID:DMCyPHEc0
徹夜麻雀出来るよ
2022/08/10(水) 20:12:52.94ID:EFTG/Qv90
そう考えると先鋒医療スタートができない組み合わせになってるのよくできてるよな
2022/08/10(水) 20:12:57.18ID:IQg7HG9B0
1層死力なら眺めてたらほとんど死なないか
医療もジェイくんも回復盾もソーンズもケルシーもなんも無しでスタートってのもよく分からんけど
2022/08/10(水) 20:13:34.28ID:zOtQ4CKSd
序盤死力で緊急行くのが悪い
と思いつつみんな行く
2022/08/10(水) 20:14:06.68ID:h+b+Ptyz0
1層でテンニンカ?
2022/08/10(水) 20:14:15.14ID:Ripz8iUa0
あ!緊急遠方からの来客!
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-d4XW [106.146.109.204])
垢版 |
2022/08/10(水) 20:14:32.92ID:kO2CBCO/a
そろそろ狩るか…♠
https://i.imgur.com/gJgHi5r.jpg
2022/08/10(水) 20:14:33.22ID:hqOZ6M0Ap
基本自由自在しか使わんからそれはまあ分かる
決まりきったスタートしても面白く無いし

まあ自由自在で開幕死に文句言う方が悪いが
2022/08/10(水) 20:14:48.30ID:H+rtgwa4a
一層の死力緊急はそれこそケルシーとモンスターで蓋してればいい
2022/08/10(水) 20:15:33.79ID:T8l0y+VR0
>>492
😰
2022/08/10(水) 20:15:51.33ID:Rg9TB0pR0
パック買ってくれる層がこのスレにもいるとは
アークナイツは未来が明るい
2022/08/10(水) 20:15:56.76ID:llSj1NdVd
少なくても通常難易度であれば1層の死力はサービス感強いな
2022/08/10(水) 20:16:25.80ID:Sh8unPAM0
>>492
アっ…🤭
2022/08/10(水) 20:16:31.22ID:3XVLmemV0
厄災序盤は割と理不尽な感じの状況に直面するけど
極めたら安定するのかしらね
2022/08/10(水) 20:16:47.32ID:Oevyg2OT0
死力はいつもと違う動きが必要なだけなんだ
2022/08/10(水) 20:16:57.78ID:g+MNgJ9z0
>>492
ア、アーア、アルケット
2022/08/10(水) 20:17:12.30ID:C0eZhAtR0
αだからアが出るのは突然なんだよね😎
2022/08/10(水) 20:17:19.21ID:/yVB7Diu0
陰鬱なパックですねぇ…
2022/08/10(水) 20:18:13.49ID:h3Y+wlwa0
>>499
厄災の安定は無理よ
2022/08/10(水) 20:18:48.02ID:Zdw13ymq0
陰鬱確定ガチャじゃん
2022/08/10(水) 20:20:07.75ID:nIcBoz5U0
厄災だと犬が回るステージとかでも普通に詰むから困る
2022/08/10(水) 20:20:22.85ID:llSj1NdVd
厄災は今のところ2層クリアまでだったら安定していけるけど
3層ら辺はどうしようもない状況あったりしてるな
2022/08/10(水) 20:21:44.24ID:93jtPwTMd
陰鬱王朝の民が増えちまうのかぁ~?😎
2022/08/10(水) 20:21:50.08ID:EFTG/Qv90
厄災は壊れおたから引くまで毎回デイリー全盛りしてる気分
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-woMg [210.172.253.80])
垢版 |
2022/08/10(水) 20:22:02.21ID:Zj2M+M9/0
>>490
ボス戦まで行くとフェンはどうせ使わんからな
先鋒は最初からテンニンカ獲っとけば1手損せずに済む
素人は初手ソーンズとか選びがちだがバイビークでいい
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-i18z [118.17.231.46])
垢版 |
2022/08/10(水) 20:22:21.44ID:qgaPAs2b0
>>492
報告頼むぞ
2022/08/10(水) 20:22:24.26ID:DMCyPHEc0
デバフ次第とはいえ後半の辛さ考えると厄災は2~3層までに秘宝上振れなければリセットだな
2022/08/10(水) 20:22:45.11ID:tCipCZTN0
田吾ピーがどんな風にローグライクやってんのか真面目に見てみたいわ🤔
2022/08/10(水) 20:23:50.19ID:Oevyg2OT0
厄災5層ボスまでは割と行けるけど大体ボスに敗北してるな
道中は無理なら通せばいいからそんな文字通り詰む場面はあんまないと思う
2022/08/10(水) 20:23:56.98ID:IQg7HG9B0
不思議と田吾ピーのレスがわかる
もしかしてエスパーに目覚めた?😰
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-d4XW [106.146.109.204])
垢版 |
2022/08/10(水) 20:25:00.97ID:kO2CBCO/a
食えない女だな♠
毒気ぬかれちゃったよ……♣
https://i.imgur.com/havMCYw.jpg
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-woMg [210.172.253.80])
垢版 |
2022/08/10(水) 20:26:03.26ID:Zj2M+M9/0
厄災はクリアしても何のメリットも無いからな
追加報酬くらい用意しとけよ
2022/08/10(水) 20:26:11.69ID:RtcQJMoX0
陰鬱引いてて草
519名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-vMyU [126.133.221.107])
垢版 |
2022/08/10(水) 20:26:18.44ID:oedU423nr
陰鬱ビッグバン
2022/08/10(水) 20:26:27.13ID:93jtPwTMd
陰鬱王朝民だぞ
胸を張っていけ
2022/08/10(水) 20:26:29.40ID:1RnQyRtBa
>>516
よくやった
修道院を燃やしていいぞ
2022/08/10(水) 20:26:30.34ID:Rg9TB0pR0
なんかスレまで陰鬱になる画像
2022/08/10(水) 20:26:31.05ID:y/Cuj8Wc0
田吾ピー人狼やめろ
2022/08/10(水) 20:26:37.24ID:/yVB7Diu0
明るさが全く足りてませんね!
2022/08/10(水) 20:26:44.38ID:OzWy+7Gia
どうもローグライク3で赤い缶詰出るらしい
効果なんだろうか
2022/08/10(水) 20:26:44.70ID:fwFTQPOG0
>>516
明朗なガチャですね~修道院のような明るさしかありません
2022/08/10(水) 20:26:45.47ID:T8l0y+VR0
ガチャ報告は勝った奴ばっか報告するバイアスがあるけど3択の報告はちゃんとみんな負けてるんだよなぁ
2022/08/10(水) 20:27:07.62ID:nIcBoz5U0
わざわざ2千円払って宿舎を貶されるとかドMか?
2022/08/10(水) 20:27:15.14ID:DMCyPHEc0
お酒が進みますね!
2022/08/10(水) 20:27:41.59ID:hKJiPtFp0
3択地雷踏むやつおりゅんか
2022/08/10(水) 20:27:47.27ID:KvajBarf0
>>516
大当たりぢゃん😊
おめでとアルケットちゃん🤗
2022/08/10(水) 20:27:59.76ID:h+b+Ptyz0
まぁ正直持ってないなら十分当たりだしね
2022/08/10(水) 20:28:25.15ID:Ripz8iUa0
アルケットは勝ちなのか負けなのか
2022/08/10(水) 20:28:54.56ID:llSj1NdVd
>>516
明朗な星6おめ
2022/08/10(水) 20:29:10.60ID:av2Pavqr0
3択でアルケットだけ未所持だったので当たりだったよ スルトの凸は美味しいし悪い勝負ではなかった
ロスモンS1の特化も終わったしこれからが楽しみだわ
2022/08/10(水) 20:29:16.07ID:IGm+ZOUir
EX6だかの矛マン倒す時陰鬱やるじゃん!ってなったよ
まあエクシアの方が活躍してたが
2022/08/10(水) 20:29:29.07ID:93jtPwTMd
>>527
今回は怨嗟の声の方が目立ってたぞ😘
大体みんな持ってるキャラだけに切実にスルト欲しいみたいな人が買うパックなんだ
2022/08/10(水) 20:29:49.40ID:h3Y+wlwa0
>>533
「普通」に強いからな
2022/08/10(水) 20:30:04.28ID:IQg7HG9B0
スルトが欲しいならアもアルケットもハズレなだけでそうでないなら別に使えない性能ではないんだよな
他2つとは一線を画すのが当たりしか入ってないαパック
2022/08/10(水) 20:31:01.49ID:Oevyg2OT0
でもスルトは3か月後に交換くるぞ
2022/08/10(水) 20:31:31.99ID:nqrInCgi0
バッファのアッ君は持ってて損はないしアルケットもまあ無難だしな
どうしても使いづらいキャラが多い他パックよりはまあ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-2x6Z [49.98.137.16])
垢版 |
2022/08/10(水) 20:31:32.77ID:mpQgKNV1d
3択は昔ぺぇぷツモったから悪く言えない今のは買わないけど
2022/08/10(水) 20:31:34.43ID:KvajBarf0
ミヅキとU-NEXT引いたハゲも居るんですよ!?😭
アルケットちゃんはスルトより上だから😋
2022/08/10(水) 20:32:20.53ID:Rg64jTO8d
ハクスラやってたらアルケットマジで壊れキャラだからなあ
s1も強い
2022/08/10(水) 20:32:56.11ID:H+rtgwa4a
アルケットとアっくん目当てでスルト出るとかそういうもんだよ
2022/08/10(水) 20:33:15.42ID:Q/Q7+bHQ0
今回のEXステージ、まさかの4からカンニングしてしまった………😰
2022/08/10(水) 20:33:34.59ID:IQg7HG9B0
ミヅキは水チェンの怨嗟が渦巻いてるだけで育てたら普通に使える性能してるよ
2022/08/10(水) 20:33:58.72ID:+rnChqBN0
ハズレとかアタリとか言ってる時点でアークナイツあさいんだなってわかるか
プロなら全オペ育てる
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-i18z [118.17.231.46])
垢版 |
2022/08/10(水) 20:34:21.49ID:qgaPAs2b0
>>516
草😂
2022/08/10(水) 20:35:35.50ID:nqrInCgi0
ミヅキ割と強いんだけどパックで新キャラ狙う人だとやっぱ0ブロはきちいと思う
星6だから育成も重いし
2022/08/10(水) 20:36:17.32ID:C0eZhAtR0
スズランパックでえっちですわ引いちゃった傷が疼く
2022/08/10(水) 20:36:29.98ID:Oevyg2OT0
ミヅキたまにローグラでピックするけど本当になんとも言えない強さなんだ😅
2022/08/10(水) 20:36:36.28ID:KvajBarf0
ミヅキ使うなら金玉とマンコで十分じゃない?🤔
2022/08/10(水) 20:36:43.03ID:qupfIu9Q0
イーサンが糞強いから新規的にミヅキの旨味もなぁ
2022/08/10(水) 20:36:50.90ID:Rg9TB0pR0
アークナイツのプロが来た!
2022/08/10(水) 20:37:05.63ID:S1A2UynVd
ミヅキも攻撃速度遅すぎんよ
2022/08/10(水) 20:37:33.82ID:av2Pavqr0
支出は抑えるに越した事はない
「適切なスルー」も必要なんだよ 指名枠も活かしたい
2022/08/10(水) 20:37:36.78ID:ToDZV3rsa
>>527
俺は全未所持の緑買ってマドロック引いたから
報告は控えました
2022/08/10(水) 20:37:56.77ID:T8l0y+VR0
イーサン刺さるぞみたいな話するとすーーぐ俺のミズキのけつマンのチンポの刺さりがいいみたいなハゲが割って入ってこようとするんだから
2022/08/10(水) 20:37:57.15ID:/yVB7Diu0
鏡花水月はなんだかんだ結構強いと思うけどな
案外どのスキルもそれなりに使えるキャラってイメージ
2022/08/10(水) 20:38:06.40ID:Ripz8iUa0
かのあさきうみよりまいりました…
2022/08/10(水) 20:38:26.10ID:5xSzE48L0
単純に性能を比べても普通にミズキよりイーサンの方が強いまである
星6とは何だったのか
2022/08/10(水) 20:38:35.31ID:WTp9JGH20
ミヅキな
2022/08/10(水) 20:38:45.67ID:KvajBarf0
俺のミズキのけつマンのチンポの刺さりがいい


🤔😅🤔
2022/08/10(水) 20:38:50.87ID:OzWy+7Gia
モジュール糞すぎて完全にミヅキは調整失敗してるな
2022/08/10(水) 20:39:19.96ID:WTp9JGH20
愛でる用になってるところはある
2022/08/10(水) 20:39:22.92ID:llSj1NdVd
全部持ってるから特に買ってもな……
凸したいスルトもやたらすり抜けてきて完凸なってるし
2022/08/10(水) 20:39:30.50ID:Zdw13ymq0
休憩室で座ってるイーサン見かけると、キンタマ見えるんじゃないか?つい拡大して確認してしまうようになった
2022/08/10(水) 20:39:41.45ID:+rnChqBN0
お前らちゃんとイーサンとミヅキを育成してからいってんの?
育成雑魚が適当なことほざいてんじゃねーぞハゲ
2022/08/10(水) 20:40:00.46ID:IGm+ZOUir
いやS3はうんこだろ…回転率の悪い自傷スキルって割には弱すぎる
2022/08/10(水) 20:40:04.53ID:av2Pavqr0
ミヅキのモジュール詳細来たのか
どんな感じなの
2022/08/10(水) 20:40:15.79ID:93jtPwTMd
えっちシコシコインディゴちゃんはえっち以外でどう使えば良いんだよ!!😡
あいつロドスに交尾しに来たのか!!
2022/08/10(水) 20:40:27.58ID:Rg9TB0pR0
イーサンは風評被害が凄い
もう頭から離れないんだわ
2022/08/10(水) 20:40:33.04ID:C0eZhAtR0
第二モジュールでまともな調整いれて育成の手間を増やしてくんだ😁
2022/08/10(水) 20:41:18.17ID:EFTG/Qv90
たまにはキララのことも思い出してあげてください
576名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-vMyU [126.133.221.107])
垢版 |
2022/08/10(水) 20:41:34.10ID:oedU423nr
ここのハゲなら星6ぐらいは全員育ててるでしょ
2022/08/10(水) 20:41:44.80ID:Oevyg2OT0
どうしてS3にデメリットがあるんだい?
2022/08/10(水) 20:41:46.79ID:KvajBarf0
風評被害って何の事?🤔
マンティコアはマンコとケツマンが使えるから2度おいしい😋
2022/08/10(水) 20:41:56.30ID:te9lxtXYa
s3とか一度も使ったことないわ
2022/08/10(水) 20:42:20.59ID:+rnChqBN0
>>576
ここのハゲどもも意外と育成甘い全く参考にならないやつらもいるからな
2022/08/10(水) 20:42:22.09ID:Ripz8iUa0
🐲そいつらを逃がすな!
2022/08/10(水) 20:42:24.02ID:aDAujZDN0
強化されるのは良いけどモジュールナイツすぎて笑えない
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-i18z [118.17.231.46])
垢版 |
2022/08/10(水) 20:43:05.38ID:qgaPAs2b0
ミヅキはS1が1番強いけど殲滅しか出番無いし人によっては殲滅でもイラネってなってしまう…S3は正真正銘のゴミだよ
2022/08/10(水) 20:43:09.82ID:T8l0y+VR0
プロハゲ殿😰
2022/08/10(水) 20:43:11.12ID:RtcQJMoX0
イーサンってミズキ差し置くくらい強かったっけ 今回のイベントは手数だけでダメージ関係ないから活躍はしてたけども
2022/08/10(水) 20:43:27.44ID:RtcQJMoX0
ヅだったか
2022/08/10(水) 20:44:14.26ID:llSj1NdVd
というか未所持で話してるやつもいるから話半分で聞いてたほうがいいぞ
流石にイーサンよりはミヅキの方が強いし
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-d4XW [106.146.109.204])
垢版 |
2022/08/10(水) 20:44:24.35ID:kO2CBCO/a
相手十分の条件で勝つのは難しいな…♠現実は厳しいね☠3ヶ月じっくり待つか…♥
2022/08/10(水) 20:44:52.65ID:av2Pavqr0
あんまりミヅキ君悪く言うと親御さんが・・・
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-woMg [210.172.253.80])
垢版 |
2022/08/10(水) 20:45:05.86ID:Zj2M+M9/0
ミヅキS3は逆理で初めて使ったレベル
2022/08/10(水) 20:45:23.97ID:IQg7HG9B0
鏡花水月は吸収or自傷なら良かったんだけど減る一方だからなぁ
火力と場の維持力は確かにあるけど点火も遅いし必要spも重いしでホントによく分からんスキル
ローグライクではs1も活躍するけど普通に使うならs2一択になるな
2022/08/10(水) 20:45:24.24ID:nqrInCgi0
イーサンはたるファイヤーの壁になれるけどマン子がなれないのはちょっと悲しみがあった
2022/08/10(水) 20:45:57.10ID:VjM56YTR0
イーサンの金玉のこと忘れられないのはホモだと思う
2022/08/10(水) 20:47:33.65ID:Ripz8iUa0
奈落で左の不気味な観客エリアに潜伏者置くとちょっと楽しい
別に置かなくてもいいんだけど
2022/08/10(水) 20:47:35.57ID:a2+G+BYM0
ピンフェが実装されたらピンフェ派とピンペ派とスージー派で争うことになるんだ
2022/08/10(水) 20:47:36.55ID:S1A2UynVd
ミヅキのモジュール
潜伏者モジュールの共通効果:範囲内の敵の移動速度-20%
個別強化:素質のHP低いやつに術ダメージ与える効果の対象が2人になってそのダメージ量が上がる
2022/08/10(水) 20:48:24.98ID:IGm+ZOUir
そういや大陸の方で臨時雇用のモジュール付きマリア使ったらえらい強くてビビったわ
火力出せて回復もこなせるブロッカーはローグライクだと使いやすかった 普段は器用貧乏になりがちなんだろうけど
2022/08/10(水) 20:49:23.98ID:93jtPwTMd
>>595
…えっちな響きだ😉
2022/08/10(水) 20:49:53.58ID:S1A2UynVd
ピンフェのスージーをペッロー?
2022/08/10(水) 20:50:09.80ID:sa7UE10c0
スージーって名前なんか
かわいいやん
2022/08/10(水) 20:50:56.15ID:nIcBoz5U0
スジペロ
2022/08/10(水) 20:51:33.50ID:XqrvzY340
金髪ペロー略してキンp
2022/08/10(水) 20:51:38.92ID:kI79Icq6a
ウン&スージー
2022/08/10(水) 20:52:39.73ID:Ripz8iUa0
ゴールデングロウ…
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-i18z [118.17.231.46])
垢版 |
2022/08/10(水) 20:53:20.74ID:qgaPAs2b0
マンスージー
2022/08/10(水) 20:54:31.71ID:93jtPwTMd
卑猥ナイツの波が来たな😎
2022/08/10(水) 20:55:31.65ID:EFTG/Qv90
気を抜けばろむきつ
2022/08/10(水) 20:55:32.45ID:PcQOCvvz0
ビンフェは皆の心におるんや
2022/08/10(水) 20:56:09.10ID:av2Pavqr0
まぁピンクはね 仕方ないね
2022/08/10(水) 20:56:17.27ID:TPI4eeE30
潜伏者が弱いのが悪い😠
範囲術までとは言わないけどなかなか呪われた職業だと思う
2022/08/10(水) 20:57:43.76ID:nIcBoz5U0
実際ゴールデングロウが実装されたら毛髪マウントでハゲは死滅するよ
2022/08/10(水) 20:58:44.29ID:av2Pavqr0
美容師らしいね
テーマ曲好きだわ
2022/08/10(水) 20:58:53.32ID:IQg7HG9B0
枝豆と感電プレイ楽しむような仲なのはノマカプナイツの新たな勢力としてとても良い
2022/08/10(水) 20:59:04.74ID:a2+G+BYM0
頭髪が無くても陰毛はあるから問題なくカットはできるはずなんだ
2022/08/10(水) 20:59:31.28ID:S1A2UynVd
角刈りとかパンチパーマもやってくれるのか?
2022/08/10(水) 20:59:31.48ID:93jtPwTMd
インディゴが🐸の脳味噌破壊しにかかってるのは海猫の趣味だよね…
可愛そうな女の子大好き過ぎるだろハイグリ…
2022/08/10(水) 21:02:34.80ID:+yb8H7hr0
アズプラ揃って仲良く安心院枠入り
2022/08/10(水) 21:02:52.60ID:KvajBarf0
だぶちのウンスジ付きフリフリパンツ🤮
歳考えろよ年増傭兵😅
2022/08/10(水) 21:04:19.98ID:YFpKn0m40
寝癖が出来るくらいは残ってるぞ!
2022/08/10(水) 21:05:06.38ID:Sb+0wOcEa
ロベルタにセッティングしてもらってるんだが?
2022/08/10(水) 21:07:08.41ID:VjM56YTR0
ロベルタにウィッグつけてもらってるのか😢
2022/08/10(水) 21:07:40.25ID:5xSzE48L0
今日22時からスプラトゥーンダイレクトだけど準備はいいか?
震えて眠れ
2022/08/10(水) 21:07:41.38ID:fwkHd2s/0
🤔リィンで石使ったしくなちん欲しいからゴールデングローは見送りかな
🐶ジュルルルルルルルルルルルルル!!!!!! ジュポ!!ジュポ!!!!!!ジュブブブブブブ!!!!!!!!グッポ!!グッポ!!!
😇こんにちはゴールデングローさよならエイヤ
2022/08/10(水) 21:08:08.94ID:XqrvzY340
オペレーターに陰毛シャンプーさせるとか地獄絵図すぎる
2022/08/10(水) 21:08:32.90ID:eKqdGz2uM
美少女フリルミニスカ傭兵→ふーんエッチじゃん😐
美少女フリルミニスカ年増傭兵おばさん→うおおおおおおお😍😍😍😍😍😍😍😍
2022/08/10(水) 21:09:53.37ID:T8l0y+VR0
>>623
フェリーンだからちんこズタズタになるんだ🥲
2022/08/10(水) 21:10:05.52ID:XqrvzY340
ゼルダとかマリオとかスプラとか卒業しろ
俺らは大人の痴的硬派ゲームアークナイツをプレイしてるんだぞ
2022/08/10(水) 21:11:02.61ID:IQg7HG9B0
>>626
汁おじが大丈夫だったからピンフェも大丈夫だよ
2022/08/10(水) 21:11:21.45ID:UXRtKfLj0
どんな重火器より水鉄砲の方が強い硬派なゲーム
2022/08/10(水) 21:12:03.33ID:93jtPwTMd
インディゴちゃんの髪の毛ってサイラッハ並に長いな

この長い髪に雌の香りを充満させてドクターを誘ったんだろ?
とんだ淫売だよ!!🥰
2022/08/10(水) 21:12:15.45ID:y/Cuj8Wc0
やわらか頭脳も硬派に固まって火力脳筋しかできなくなった
2022/08/10(水) 21:12:25.58ID:KvajBarf0
スプラと水チェンコラボしろ
もちろん水ブスは最強キャラでな😉
2022/08/10(水) 21:12:46.08ID:xSdQU5SY0
テラ人はハタ人間だから
2022/08/10(水) 21:12:55.36ID:3nHp/k2o0
フォルテの巨乳にむしゃぶりつきたい
2022/08/10(水) 21:13:12.47ID:a2+G+BYM0
美少女で上げて年増で落としておばさんで追撃されるだぶちの気持ちも考えてほしい
2022/08/10(水) 21:14:25.79ID:y/Cuj8Wc0
パラスにむしゃぶりつける胸なんかあるか?
なくても俺はむしゃぶりつくが
2022/08/10(水) 21:15:02.86ID:XqrvzY340
シュヴァルツなんて送り込もうもんなら親御さんの大事なお子さんたちが精通してしまう
水チェンはまぁ大丈夫だろ!
2022/08/10(水) 21:15:32.04ID:nIcBoz5U0
だぶちはまだ10代だよ
2022/08/10(水) 21:15:41.15ID:av2Pavqr0
何だこの説明文・・・一時停止してもピンとこない・・・
どれ、とりあえず敵情報を読んで見るか

よし分かった、シュヴァルツ、スルト、シルバーアッシュ、スズラン、頼む
2022/08/10(水) 21:15:58.77ID:93jtPwTMd
サルカズって若作り種族だからだぶちメスガキ概念は僅かではあるが存在する
2022/08/10(水) 21:16:10.14ID:E4TgVEIyd
安心院にメンヒちゃんのコスプレさせて抜いて貰うか🥰
2022/08/10(水) 21:16:10.88ID:KvajBarf0
10代の女性オペレーターに謎の敵意と対抗心を燃やすだぶち😍
常に孤立しててうーんかわいい😋
2022/08/10(水) 21:19:03.99ID:B6EG2Tov0
でもロドスのトップはクソババアじゃん
2022/08/10(水) 21:19:09.67ID:Kb/vPxTCa
>>641
ノーシスの脳を破壊するな
2022/08/10(水) 21:19:40.78ID:a2+G+BYM0
>>644
ノーシスの脳、死す
2022/08/10(水) 21:20:02.95ID:y/Cuj8Wc0
安心院は空想上にしか存在しない「オトナな女性とドクターの関係」を夢見てだぶちに嫉妬してるし
だぶちは無軌道に突っ走れる安心院の若さに嫉妬してる
2022/08/10(水) 21:20:18.94ID:93jtPwTMd
安心院、アズリウス、プラチナは脳を破壊するほど良い味を出す😎
2022/08/10(水) 21:21:15.86ID:qcWTplaDa
プラチナの脳破壊(物理)
2022/08/10(水) 21:22:02.12ID:OzWy+7Gia
ドゥリンの酒飲み敵100%攻撃回避するのかよ
ロアー騎士みたくしばらく持続するタイプみたいだしこりゃ面倒なの出してきたな
2022/08/10(水) 21:23:01.04ID:93jtPwTMd
>>649
お、ユスティナの出番か?
2022/08/10(水) 21:23:30.74ID:KvajBarf0
プラチナは片腕片足を失った方が映えるよね😋
隻眼のフェンとかめちゃシコなんだ☺
生きていればの話だけど😢
2022/08/10(水) 21:23:38.56ID:Rg9TB0pR0
プラチナは破壊しつくされてるじゃん
2022/08/10(水) 21:23:46.40ID:T8l0y+VR0
=͟͟͞͞😼 🐰‾͟͟͞—̳͟͞͞
2022/08/10(水) 21:24:00.02ID:av2Pavqr0
闇に飲み込まれたあじむに殺されたいドクターの気持ちは分かるよ
2022/08/10(水) 21:24:13.79ID:S1A2UynVd
回避すんのは物理のみっぽいし一定時間で切れるから物理も術も90%回避する汚物よりはマシよ
2022/08/10(水) 21:24:38.36ID:dNH/CdPlr
小自在を合体させてジザイを召喚するタイプの召喚士になれシー
2022/08/10(水) 21:24:58.11ID:qcWTplaDa
遠牙騎士……ゃん
2022/08/10(水) 21:25:02.54ID:qupfIu9Q0
ロドスでも40%で回避しろルシアン
2022/08/10(水) 21:25:32.22ID:dNH/CdPlr
物理のみならスルトでいーじゃん
2022/08/10(水) 21:25:42.81ID:a2+G+BYM0
>>657
イカスペの時金で買おうな
2022/08/10(水) 21:25:50.61ID:/yVB7Diu0
ユスティナは今後刺さるステージ増えるんだっけか
2022/08/10(水) 21:25:51.88ID:IGm+ZOUir
でも汚物にはスタンと封印が有効だったから…
2022/08/10(水) 21:26:16.86ID:B6EG2Tov0
お前のレッドパインなんか足りなくない?
2022/08/10(水) 21:26:33.55ID:dNH/CdPlr
>>658
s1ってご存知...?
2022/08/10(水) 21:26:45.54ID:OzWy+7Gia
>>655
なんだ物理のみか
でも車から3体一気に降りてくる可能性あるっぽいからちゃんとブロックしないとすぐ抜けてきそうだな
2022/08/10(水) 21:27:04.07ID:XqrvzY340
尻でしごくだけが仕事のオペレーターと違って太ももでしごく以外もちゃんと仕事がある遠牙
2022/08/10(水) 21:27:25.34ID:gjtju3ve0
レッドパイン騎士団ムカついたからジャスティスナイトとワイルドメイン以外処刑したわ
2022/08/10(水) 21:29:15.13ID:VjM56YTR0
>>667
それっておりゃんだけなのでは🤔
2022/08/10(水) 21:29:19.25ID:pP21LHJW0
おやおや
2022/08/10(水) 21:30:02.71ID:av2Pavqr0
ソーナは心臓を射貫かれて死んだはずだが・・・
2022/08/10(水) 21:30:09.02ID:a2+G+BYM0
S3ブレイジングさんの確定ダメージの出番かとおもったら別にそんな事なかった
2022/08/10(水) 21:30:36.29ID:KvajBarf0
カイちゃんの目の前で汗臭い甲冑を舌でお掃除して殴り飛ばされたい😋
2022/08/10(水) 21:31:50.52ID:dNH/CdPlr
ENGAおりゃんでもええやんシャレム使ってホモれ
2022/08/10(水) 21:31:57.14ID:gjtju3ve0
>>668
ユスティナは鳥刺しに、団長は対戦相手にミンチにされただろ…?
2022/08/10(水) 21:32:25.56ID:eKqdGz2uM
女オペレーターの汗を味比べしたい
2022/08/10(水) 21:32:44.40ID:SwbMgMej0
まさかソーナを下水道から救出してないドクターなんかおりゅ訳ないよね?🥺
2022/08/10(水) 21:33:53.59ID:RtcQJMoX0
最近ソーナちゃんを下水道から連れ出しました🙋‍♂
ごめんねユスティナ
2022/08/10(水) 21:34:04.10ID:93jtPwTMd
>>651
プラチナは綺麗だから腹へのひと刺しで死ぬべきなんだ🤬
その死ぬ瞬間が一番美しくてドクターは不覚にも見惚れるんだよ
2022/08/10(水) 21:34:27.48ID:IQg7HG9B0
太もも騎士団がレッドパインなんて名前で呼ばれてるの許せねぇ😡
2022/08/10(水) 21:34:41.16ID:dNH/CdPlr
汗はねぇ、いちばん美味いのはアカフユかな
癖がなくて飲みやすいのはグムとかプリンとか
2022/08/10(水) 21:34:50.26ID:VjM56YTR0
>>674
カイちゃんは?
2022/08/10(水) 21:35:20.95ID:qupfIu9Q0
>>664
知らんかった……
2022/08/10(水) 21:35:51.16ID:T8l0y+VR0
シコれナイツな
2022/08/10(水) 21:36:40.81ID:XqrvzY340
(ちょっとぐらい盛っても気付かないやろ…)
https://i.imgur.com/rxYCMBg.jpg
2022/08/10(水) 21:37:09.83ID:RtcQJMoX0
https://i.imgur.com/bLVwBgb.jpg
2022/08/10(水) 21:37:44.43ID:a2+G+BYM0
ちょっとなら仕方ないな
2022/08/10(水) 21:38:45.54ID:gjtju3ve0
>>681
たしか装備に細工されて爆死した気がするわ
2022/08/10(水) 21:39:05.23ID:KvajBarf0
>>678
プラチナちゃん逃げて…この人怖いよ😰
プラチナちゃんはモンスターちゃんのお腹の中に隠れて!😋
2022/08/10(水) 21:39:33.36ID:IGm+ZOUir
>>684
負ける…こんな男好きする体をしてたんじゃ、きっと負ける
2022/08/10(水) 21:39:48.74ID:93jtPwTMd
レッドパインの方々はユスティナ以外ロドスの下水道に住んで頂いております🙄

団長ぉすら育成リソース勿体ないんだ
3ブロ回避は浪漫あるけどまぁ…ね
2022/08/10(水) 21:40:50.67ID:YFpKn0m40
カイちゃんはシコれるんだが?
https://i.imgur.com/LkM6YIa.jpg
2022/08/10(水) 21:41:59.61ID:av2Pavqr0
指名枠も残しておかないとな
2022/08/10(水) 21:44:12.95ID:93jtPwTMd
>>691
何故レッドパインの連中は肉付きが良いのか🙄
2022/08/10(水) 21:47:49.15ID:VjM56YTR0
>>687
そっか…🤭
2022/08/10(水) 21:48:32.88ID:q776rWVz0
明後日からイベントないの?虚無?
2022/08/10(水) 21:48:33.29ID:IQg7HG9B0
・ロドスを下水道と並べて評価する
・秘書に面白さを求める
・ドクターが寝たらため息
・二言目には「カイちゃん」
・私服を聞いても苦笑いしてはぐらかす
ソーナは一度教育の必要があるのでは?🤔
2022/08/10(水) 21:49:13.44ID:pCXILukaa
ソーナ裸族説好き
2022/08/10(水) 21:50:46.37ID:gjtju3ve0
>>694
次はお前の番や
2022/08/10(水) 21:51:26.28ID:g+MNgJ9z0
キモハゲにいきなりどんな私服着てるか聞かれたら誰だってあはは…😅って反応になるわ
2022/08/10(水) 21:51:51.81ID:T8l0y+VR0
🐰🫱ミ📑←虚無漫画
2022/08/10(水) 21:52:01.42ID:93jtPwTMd
ソーナちゃんはかわいソーナ体験をし続けたんだからちょっと目をつぶってやれ😘
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ad-vMyU [115.37.74.42])
垢版 |
2022/08/10(水) 21:52:37.68ID:USwAlBse0
ソーナちゃんにパリピダンスニアールを見せたい
2022/08/10(水) 21:52:48.20ID:nIcBoz5U0
ソーナちゃんなら下水道でも明るく生活していられるって信じてるから置いてきた
2022/08/10(水) 21:54:03.17ID:LaTkLIlAr
>>703
敵みっけ
2022/08/10(水) 21:54:48.35ID:g+MNgJ9z0
>>703
あはっ♡見えなくなっちゃった?
2022/08/10(水) 21:54:50.40ID:B6EG2Tov0
下水道のザラックほっといたらめちゃくちゃ増えるでしょ
2022/08/10(水) 21:54:56.31ID:a2+G+BYM0
リー探偵事務所の10倍マシで下水道よりも100倍ましで壁と天井があるけど天井は低いし陰鬱で掃除してるか疑われる足休めの拠点としてはまずまずのロドスだぞ
2022/08/10(水) 21:56:53.24ID:T8l0y+VR0
やっぱ明確に貶してくるでこっぱちってクソだわ
2022/08/10(水) 21:57:03.85ID:g+MNgJ9z0
>>707
面白いデザインだけどフューチャリズム反映してないので🙅‍♀
2022/08/10(水) 21:58:01.08ID:qcWTplaDa
>>707
エンジニア部がかなりの頻度で部屋増やしてるし防護措置を疑われて2人だと狭いが人がいっぱい入る
2022/08/10(水) 21:58:04.39ID:tCipCZTN0
レッドパインオペのおりゅ煽りはなんでこういちいち陰鬱なのか😰
2022/08/10(水) 21:58:06.84ID:a2+G+BYM0
>>709
でも安心院のお家みたいなところなんだ…
2022/08/10(水) 21:59:18.16ID:qcWTplaDa
子供達から狭い狭い言われてんのにグム曰く人がいっぱい入る
……どういうこと?
2022/08/10(水) 21:59:55.61ID:av2Pavqr0
狭いところに肉がいっぱい詰まってるって言うだけの話だよ
2022/08/10(水) 22:00:12.56ID:nIcBoz5U0
グムには習慣がある
2022/08/10(水) 22:00:16.20ID:gjtju3ve0
グムは料理の話してるんじゃない?
2022/08/10(水) 22:01:01.80ID:7dJLiIZS0
グムが全部...食べちゃいました...
2022/08/10(水) 22:01:03.89ID:93jtPwTMd
>>713
ロドスには一等客室から三等下水まで居住スペースに格差があるんだ😅
2022/08/10(水) 22:03:29.27ID:m4+a1Cyl0
>>713
子供いっぱい入れたら狭いだろう?
2022/08/10(水) 22:04:04.22ID:ZyKYYWx10
ソーナちゃんを昇進2にするための素材は揃った!だが龍門幣と作戦記録が足りない……
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-i18z [118.17.231.46])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:05:08.07ID:qgaPAs2b0
お宝図鑑埋め運ゲー極まりすぎてゲロ吐きそう
全部解禁したのにゲットができん
2022/08/10(水) 22:06:58.26ID:Oevyg2OT0
壁と天井があるからいい部屋→それ以外に褒める点がないだけ
どこかの古くて汚い探偵事務所より10倍マシ→そこよりはマシというだけ
ここは陰鬱なところですね~→陰鬱な所
2022/08/10(水) 22:07:27.25ID:pP21LHJW0
ラーダには笑っていてほしい
ナターリアお前は笑ってんじゃねーよ
2022/08/10(水) 22:08:03.87ID:t/xIvaqsa
浴槽屋って言われるの!
2022/08/10(水) 22:08:30.33ID:rDp2CVsua
ターゲットがガチャから出てこないのはイヤよねえ

…299連でリィンがまだ出てないんだが?
2022/08/10(水) 22:08:57.32ID:ax0Mpy5u0
アンナも曇ってる方が抜けるわよねソニア
2022/08/10(水) 22:09:44.78ID:7LwK+A3b0
装置と尿路結石をもりもり掘ってて思ったけど、payとAVを無限に掘れるイベント来て欲しいな…
物資調達位の理性効率じゃなくて、イベントの景品交換位のレートで無限に掘りたい
2022/08/10(水) 22:09:56.85ID:av2Pavqr0
ウルサス組に光は無いのか
2022/08/10(水) 22:12:11.94ID:oHSRe8eK0
幻塔明日か
ドクターしつつやってみるか
2022/08/10(水) 22:13:08.76ID:MoQxeciN0
一人称が新天地で名乗ってる偽名なのポイント高いよね
善良な「グム」を演じてるみたいで
2022/08/10(水) 22:14:13.48ID:y1kGRpf9a
>>725
電子の確率なんて信用してはいけない🥺
2022/08/10(水) 22:15:09.42ID:g+MNgJ9z0
うっ…
https://i.imgur.com/qyAn5bg.png
2022/08/10(水) 22:15:21.37ID:y/Cuj8Wc0
アプリ板にまで単発IDがステマしに来るのか…
2022/08/10(水) 22:15:47.42ID:wndKfpmUa
>>732
ドクター、口を開け。
2022/08/10(水) 22:16:13.01ID:S1A2UynVd
ケルシーのコロコロうんち
2022/08/10(水) 22:16:13.46ID:dNH/CdPlr
物資調達あれ曜日で分ける必要あるかってレベルの理性効率だよな全部毎日出してろ
2022/08/10(水) 22:16:22.74ID:Lq6awz1k0
夏場の生肉はヤバそうだな
2022/08/10(水) 22:16:28.08ID:Kb/vPxTCa
さっさとそのウォンバットのうんち食べて周回しろ
2022/08/10(水) 22:16:45.53ID:/yVB7Diu0
そういえば皆はもうケルシコ製のウォンバットのウンチは食べたの?
2022/08/10(水) 22:16:49.80ID:B6EG2Tov0
雷撃も
罰の一種に
過ぎません
2022/08/10(水) 22:16:56.04ID:5xSzE48L0
スプラ3神ゲーすぎてワロタ
2022/08/10(水) 22:17:33.34ID:dNH/CdPlr
>>739
なんかたんぽぽの葉っぱみたいな味
2022/08/10(水) 22:18:10.04ID:gjtju3ve0
謎肉の味だった
2022/08/10(水) 22:18:18.08ID:g+MNgJ9z0
スイカケーキは捨てるわ
2022/08/10(水) 22:19:49.86ID:DMCyPHEc0
帰り道に手作りおはぎ捨てられてるやつ
2022/08/10(水) 22:19:50.11ID:ZyKYYWx10
クルースの消費期限一ヶ月の缶詰
ロドスの備蓄から廃棄間近のやつをくすねたんでは…
2022/08/10(水) 22:20:03.76ID:yzez+i2H0
フェリーンのウンチはかなり臭いよ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4697-Ydag [153.166.234.250])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:20:10.42ID:uwCutL/S0
幻塔って原神と何が違うの
アークナイツとロスストぐらいの違い?
2022/08/10(水) 22:20:31.44ID:93jtPwTMd
ウルサス組は3人一部屋だけど正式オペくらいなら流石に狭くとも個室くらい貰えそう
それはそうと園芸部に自室作ったラナさんの公私混同っぷりはロドスが狭いならばかなり悪質だよね😅
2022/08/10(水) 22:20:38.15ID:B6EG2Tov0
>>744
🔫🐰何を以て貴様の不義理に報いようか
2022/08/10(水) 22:21:25.64ID:3XVLmemV0
幻塔はマルチゲーじゃないの?
MMOみたいなものだと思ってた
2022/08/10(水) 22:21:40.37ID:ei6eRDh4a
ミーボ置き場を広げてもらってるやつもいるのでセーフ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-vMyU [126.158.134.252])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:22:02.94ID:BlYQW3Qir
俺はフルーツケーキ嫌いなんだよアーミヤ
フルーツと生クリームは合わない
2022/08/10(水) 22:22:38.14ID:a8qNSYpA0
PSOみたくキャラクリしたら満足しそう
2022/08/10(水) 22:22:45.60ID:Y1SCxnPc0
水分多いスイカと焼き菓子のケーキがうまく融和するとは思えない
ていうかそもそもスイカ嫌いだから要らんわ
2022/08/10(水) 22:23:05.58ID:MqvIODgsd
幻塔ってアクナイと同じ程度しか売れてないんでしょ
なんか糞雑魚アプリってイメージしかないわ
2022/08/10(水) 22:23:15.48ID:nIcBoz5U0
スイカケーキ腐ってたよアーミヤ
2022/08/10(水) 22:23:18.95ID:/yVB7Diu0
スイカケーキの赤色は誰の血なのか考えるとちょっとな…
2022/08/10(水) 22:23:38.15ID:gjtju3ve0
あれミートケーキじゃないの?
消費期限やばそうだから食べるのやめといたけど
2022/08/10(水) 22:23:47.69ID:a2+G+BYM0
スイカフレア先輩の血だぞ
2022/08/10(水) 22:24:24.21ID:wSnejZ5p0
まーよほど面白くない限り原神でいいよなとはなりそうだよな
2022/08/10(水) 22:25:16.02ID:a2+G+BYM0
でもハゲももう若い子に混じってギルドとかMMOとかきついやろ
2022/08/10(水) 22:25:17.00ID:nqrInCgi0
重装補助分隊いまいち安定しないな
やっぱり突撃か援護がナンバーワン
2022/08/10(水) 22:25:37.46ID:ei6eRDh4a
お前らアーミヤにひどすぎるだろ
リアルスイカケーキ検索してみてもなかなか美味しそうだぞ
2022/08/10(水) 22:26:21.96ID:Kb/vPxTCa
オーストラリアにスイカケーキで有名な店あるらしいね
2022/08/10(水) 22:26:52.85ID:zYFNcV2R0
明日、数年ぶりにソシャゲの天井に届くんだけど
アークナイツの天井って不思議と嫌じゃないな🙂
2022/08/10(水) 22:26:58.19ID:MoQxeciN0
ワールドエンドのほうが面白いよ
2022/08/10(水) 22:27:30.32ID:y1kGRpf9a
食べなかったらちょっと廃人にされるだけだから大丈夫
2022/08/10(水) 22:27:58.56ID:93jtPwTMd
前ミヤになってドクターに対する台詞が柔らかくなってはいる
しかしシナリオで一切アーミヤのその後に触れないから不気味で仕方ない😇
2022/08/10(水) 22:27:59.99ID:6FnnabUJM
幻塔って中国でコケたやつじゃん
あれやるぐらいなら原神やった方がマシだろ
2022/08/10(水) 22:28:03.97ID:Y1SCxnPc0
メインアタッカーになるのが前衛と狙撃だから重装補助分隊が微妙気味なのは仕方ない
あれ?術師さん…?
2022/08/10(水) 22:29:35.26ID:dNH/CdPlr
オーストラリアの冬って今頃だと思うんだけどどのぐらい寒いんだろうな
南の方は関東くらいの四季はありそうだけど
2022/08/10(水) 22:30:36.95ID:+C4yx6ttp
特殊術師分隊はパッさんエイヤミヅキ高速再配置拾えるから6層行くなら強いんやぞ
2022/08/10(水) 22:30:50.31ID:3XVLmemV0
ゲームオタクの美少女ってやっぱり都市伝説なのかな
2022/08/10(水) 22:31:03.90ID:MqvIODgsd
重装って欲しいのマドロックくらいだしなあ
2022/08/10(水) 22:31:07.24ID:a2+G+BYM0
要塞戦術は初手リィン軸で自由度高いしスカジ1手で済むから楽なほうよ
破壊戦術はまじでうんち
2022/08/10(水) 22:33:29.08ID:y/Cuj8Wc0
破壊はピンフェで化ける……化けるよな?
2022/08/10(水) 22:33:50.50ID:ei6eRDh4a
アイリスは全オペレーターで一番攻撃力高いんだろ?
つまり術師最強ってこと
2022/08/10(水) 22:34:03.21ID:nIcBoz5U0
特殊の風丸に期待してる
2022/08/10(水) 22:34:10.96ID:RClZVrJg0
幻塔はギルドバフがないとほぼ活動できない領域がある絆要求ゲームだからな
基本ぼっち指向のドクターたちには無理なゲームよ
2022/08/10(水) 22:34:17.10ID:wSnejZ5p0
初手突撃ソーンズが一番安定度高くて
次に初手泥(かリィン)が安定度高くて
最後に初手ケルシーが安定度高いって感じの印象だな
破壊はどうすりゃいいのあれ
2022/08/10(水) 22:35:19.00ID:Xyjm63HJd
エイヤを信じて🥺
2022/08/10(水) 22:35:22.60ID:jZLSiVOp0
破壊にはリー先生が居るでしょう
2022/08/10(水) 22:35:28.57ID:dNH/CdPlr
>>778
あのステで戦術射手ならなぁ...
なんで術なんだよ
2022/08/10(水) 22:35:30.54ID:y1kGRpf9a
術師特殊って普通に道中が辛い
2022/08/10(水) 22:35:34.39ID:YFar2Ulxa
自由自在高規格で極めていけ
2022/08/10(水) 22:36:16.92ID:RClZVrJg0
正直水チェン・ジェイ・フェン以上に初動安定するチームはないと思ってる
2022/08/10(水) 22:37:08.23ID:IQg7HG9B0
職種分隊はどれだけそのオペ育ててるかで難易度変わるわな
リィン来る前の重装補助が一番苦戦した
マドも重いしおたから無し単体だと殲滅速度以外と足りないし
2022/08/10(水) 22:37:14.94ID:y/Cuj8Wc0
脳死力(のうしぢから)は突撃ソーンズ最強
単騎で対応できるステージの幅はリィンが一番広い
2022/08/10(水) 22:37:51.60ID:nIcBoz5U0
厄災やるには援護で水チェンスタートが一番楽だと思った
2022/08/10(水) 22:38:11.54ID:dNH/CdPlr
実はハァントムだと最初墜落事故以外ならどうにかなる(残りの2人による)
2022/08/10(水) 22:39:18.57ID:gjtju3ve0
希望+2してジェイとフェンと水チェンスタートしたら良くない?
+2できなかったらリーフェンクルース
2022/08/10(水) 22:39:26.94ID:ei6eRDh4a
墜落事故緊急だけ序盤の中で難易度高すぎる
2022/08/10(水) 22:41:41.45ID:yzez+i2H0
墜落事故は緊急だろうがマドロック置いたら操作終了
795名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-vMyU [126.158.134.252])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:42:03.17ID:BlYQW3Qir
やっぱチェンちゃんはすごいべ
序盤中盤終盤隙がない
2022/08/10(水) 22:42:36.54ID:dNH/CdPlr
破壊分隊の話なのに異次元から湧いてくるマドロック
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-i18z [118.17.231.46])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:42:43.11ID:qgaPAs2b0
これだな
https://i.imgur.com/YJrm0YA.jpg
2022/08/10(水) 22:42:51.67ID:yzez+i2H0
流れ見てなかったすまん
2022/08/10(水) 22:43:15.15ID:hidEj+2g0
初手ソーンズのいいところは鳥と熊を確実に処して秘宝得られる点
オーキッドとコイツのコンビで2層くらいまでならほぼ確定できる
2022/08/10(水) 22:44:10.99ID:yzez+i2H0
スズシコ
2022/08/10(水) 22:44:32.28ID:Xyjm63HJd
正直昇進前だろうが初手マドロック拾ったほうがよくない?
2022/08/10(水) 22:45:03.05ID:gjtju3ve0
だったらマドシコ分隊選んだ方がってならんか?
2022/08/10(水) 22:45:06.93ID:a2+G+BYM0
>>783
そう言えばリー先生とくさん終わって完成してから触ってなかったな…
2022/08/10(水) 22:45:09.94ID:6FnnabUJM
破壊戦術分隊はピンフェと異格スペ(モジュール強化後)来たら強い
2022/08/10(水) 22:45:54.60ID:yzez+i2H0
【明日方舟】アークナイツ Part2338
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660139087/

スズランとマドロックで交互にシコる
2022/08/10(水) 22:46:46.14ID:ad5X1MYvd
>>805
おつ〜✋
夜は涼しこ〜☺
2022/08/10(水) 22:46:50.90ID:jZLSiVOp0
マドロック最近取ってないわ
ボスでも別に要らんし重いし
2022/08/10(水) 22:47:00.85ID:RClZVrJg0
そういやピンフェはお試しで使わせてもらったけど脳死力強いな
けものフレンズみたいなやつはなんというか使い所さんがわからなかった
2022/08/10(水) 22:47:23.33ID:3XVLmemV0
ダックボコるなら水チェンかソーンズ欲しいな
熊は結構何とかなるけど
2022/08/10(水) 22:48:10.30ID:IQg7HG9B0
破壊はフェンジェイቺቻቺቻで序盤全部行けるから序盤は強い
その後はちゃんと術師特殊引ければ後半も戦えるし
2022/08/10(水) 22:48:44.88ID:a2+G+BYM0
>>805
スズロック乙
2022/08/10(水) 22:48:58.01ID:Ripz8iUa0
>>805
マドロックは任せろ乙
2022/08/10(水) 22:50:14.14ID:dNH/CdPlr
>>805
乙シタン
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-i18z [118.17.231.46])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:52:03.24ID:qgaPAs2b0
仮にも火力職と言われている術師の戦力が前衛狙撃と比べて貧弱すぎるのがいけない
2022/08/10(水) 22:52:38.35ID:wSnejZ5p0
3層の対ボス考えるならそれこそ泥じゃないのか?
一番適してるのはリィンだろうけど
2022/08/10(水) 22:53:21.53ID:IGIo+AUG0
エクシアはもう環境についていけてないだとか狙撃はゴミだとか言われてた時代もあったような
2022/08/10(水) 22:53:55.84ID:Oevyg2OT0
ローグラはそもそも術攻撃自体が不遇だと思う
2022/08/10(水) 22:54:57.14ID:ei6eRDh4a
コーデインディゴでバインドすればクマもアヒルも死ぬんだ
うおおおインディゴ最強!インディゴ最強!
2022/08/10(水) 22:55:00.05ID:DDQ+zMvod
現状の破壊戦術は地上が貧弱だから初手でジェイかグレイディーア選ぶことになってまぁまぁ苦しい
モジュール強化後の🦑スペはしっくりくる
2022/08/10(水) 22:56:57.62ID:gjtju3ve0
マス破壊して♡
2022/08/10(水) 22:57:38.85ID:hidEj+2g0
とりあえず術師が半ば死んでるのはピンフェで解決されるでしょ
どこにおいても一定の活躍してくれるのは極めて便利そう
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4697-Ydag [153.166.234.250])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:58:16.06ID:uwCutL/S0
幻塔のキャラよりピンフェの方がシコれたので幻塔やめます
2022/08/10(水) 22:58:58.15ID:HPSag87D0
バインドは耐性持ちのクソどもにも有効なことが多いから評価上がってますね
素質で4秒バインドは破格ってそれ1番言われてるから
2022/08/10(水) 23:00:50.44ID:a2+G+BYM0
俺たちはキャラ班とマップ班のバイオレンスイチャラブに巻き込まれてるだけなんだ
2022/08/10(水) 23:01:51.76ID:tCipCZTN0
ピンフェはコストが並なのが良さそう
パッさん最強だと思ってたけどやっぱコストover30はつれーわ
2022/08/10(水) 23:03:07.69ID:93jtPwTMd
インディゴはロドスに交尾だけしに来た訳ではないのか🤗
2022/08/10(水) 23:05:18.00ID:VjM56YTR0
他所みたいに浮遊ユニット追加したらキャラ班とマップ班がサリアと統括みたいな関係になってしまうだろうか🤔
2022/08/10(水) 23:05:22.17ID:DDQ+zMvod
火力系秘宝いっぱい出ると物理はアルテリオス計算式の恩恵受けて敵の防御ほぼ無視できるレベルになったりするけど術はどこまでいっても割合で減衰されるから硬い強敵相手には厳しい
ロスモンの抱擁で防御-30%できるんだからサリアの抱擁で術耐性-30してくれ
2022/08/10(水) 23:05:25.10ID:dNH/CdPlr
発電(意味深)もしてくれるぞ
2022/08/10(水) 23:06:26.51ID:IGm+ZOUir
サリアの抱擁とか全耐性ゼロにされそう
2022/08/10(水) 23:07:05.66ID:nIcBoz5U0
ローグライクは厄災で防御上がる仕様だから厄災なら術師と狙撃でそんなに差はないのかもしれない
水チェンは例外として
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87be-7urD [12.230.234.226 [上級国民]])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:07:14.71ID:XnGeoL6g0
術師がピンフェだけだとマップによっては火力不足で飲み込まれそうだから結局エイヤと組ませるのが安定なのかな
2022/08/10(水) 23:07:25.37ID:ad5X1MYvd
ランセット!発電するぞッ!😠💦
2022/08/10(水) 23:07:27.20ID:dNH/CdPlr
浮遊ユニットってつまりドローンをブロックできるってこと?
今更すぎるでしょ
2022/08/10(水) 23:07:48.31ID:tCipCZTN0
術デバフならイフリータの抱擁ではないのか🤔
もしくはスルトの抱擁
2022/08/10(水) 23:08:31.72ID:DDQ+zMvod
その二人からは母性を微塵も感じないから…
2022/08/10(水) 23:08:44.72ID:dNH/CdPlr
スルトの抱擁は普通にちんちん元気になりそう
2022/08/10(水) 23:08:50.87ID:UvRSFfT5d
ピンフェって大陸では人権なの?
2022/08/10(水) 23:08:55.38ID:qlfw/NAad
エイヤはバフもあるしね
ピンフェエイヤでイク😍
2022/08/10(水) 23:09:33.59ID:gjtju3ve0
サリアに抱擁されたら背骨バキバキに折れて死ぬだろ
2022/08/10(水) 23:09:54.09ID:tCipCZTN0
サリアは母性というか父性だな😎
2022/08/10(水) 23:10:00.92ID:a2+G+BYM0
サリアも母性が抑えきれなくなったのか
2022/08/10(水) 23:10:56.36ID:93jtPwTMd
>>829
インディゴちゃんの脳味噌ピンク過ぎだろ🤯
🐸はなんて娘をロドスに…
2022/08/10(水) 23:11:11.16ID:xFoa359/H
黒騎士ママぁ〜おっぱいちゅっちゅさせてえ〜♡
2022/08/10(水) 23:11:51.44ID:VjM56YTR0
>>834
配置禁止マスに配置できるとか配置後にコスト使って方向転換できるらしい🤔
火力あると強襲の難易度壊れそう
2022/08/10(水) 23:13:32.35ID:93jtPwTMd
>>844
汁おじに裏切られてステルス看破された情けない黒騎士さんをsuccessする余地はなくはないか…?🤔
2022/08/10(水) 23:14:28.73ID:VjM56YTR0
ロリサリアがサリアの本来の性質だから努力で身についた硬い父性を削ぎ落としていけばそこに残るのは泣き虫な女なんだ🤗
削ぎ落とせる人間が存在しないんだけど😓
2022/08/10(水) 23:14:32.21ID:a2+G+BYM0
汁おじ経由でお願いしたらラタトスと黒騎士はやってくれると言う風潮
2022/08/10(水) 23:15:21.43ID:tCipCZTN0
フッあの女に母性などあるはずも無いでしょうに🍷
2022/08/10(水) 23:16:06.14ID:a2+G+BYM0
>>847
精神だけ幼児退行するアーツ持ちとかおらんのだろうかサリアとアーミヤに…頼む…
2022/08/10(水) 23:16:18.83ID:fGqSP/PY0
>>845
頑張って出入り制限しまくってるだぶち涙目じゃん
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-i18z [118.17.231.46])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:16:25.40ID:qgaPAs2b0
サリアの抱擁
敵の攻撃力・防御力・術耐性・最大HPが90%減少
2022/08/10(水) 23:17:32.26ID:tCipCZTN0
>>850
あの肉体で精神だけ退行したらそれこそ天災でしょ😱
2022/08/10(水) 23:19:06.57ID:a2+G+BYM0
>>853
でもお医者さんごっことかちんちんから石鹸出るマンごっこできるぞ
2022/08/10(水) 23:19:30.41ID:nqrInCgi0
マドロック使うなら初手で取りたいけど初手で取るなら2ブロ先鋒も取っておきたい
そうなると自由自在でツモるしかないから取りづらいというところではある
2022/08/10(水) 23:21:35.55ID:h+b+Ptyz0
サリアとお医者さんごっことかこれもう半分開胸手術だろ…
2022/08/10(水) 23:23:29.56ID:VjM56YTR0
>>851
ざぁこざぁこって浮遊しながらだぶちを煽る遊びが流行る😊
2022/08/10(水) 23:23:38.01ID:dNH/CdPlr
頑張ってボコせばドリアンみたいに幼児退行する可能性
2022/08/10(水) 23:24:48.42ID:tCipCZTN0
ち○ち○から石鹸出るマンって何だよ😨
2022/08/10(水) 23:27:01.55ID:IQg7HG9B0
>>858
誰が挑戦するか知らんけど加藤vsドリアンどころか末堂vsオーガ並みの無理カードなんですがそれは
2022/08/10(水) 23:28:17.90ID:qupfIu9Q0
🍷奇しくも同じアーツ……
2022/08/10(水) 23:29:05.91ID:dNH/CdPlr
Jじゃ無理だ
2022/08/10(水) 23:36:53.68ID:oHSRe8eK0
ブラックロックシューターゲーム画面公開されたが
アークナイツみたいな感じか
アークナイツめちゃ参考にしてそう
2022/08/10(水) 23:37:08.39ID:HPSag87D0
全体的にレス真っ赤すぎるの怖くて泣いちゃった😢
2022/08/10(水) 23:37:27.60ID:ba74axOF0
このゲームって重盾かなり優遇されてない?
敵の重盾特攻があるわけでものいのにブロックHP最上
特に攻撃系の重盾はさらにスキが少ないような気がする
2022/08/10(水) 23:39:38.78ID:tCipCZTN0
音楽TeddyLoidってのは変わってるな
キャラデザにシーン絵師とワクス絵師がいるのが一応共通点か
2022/08/10(水) 23:40:59.23ID:wSnejZ5p0
始めたばっかの時は盾もよく使ったな
今もでこいとして使うことはあるけどってくらいだな
2022/08/10(水) 23:41:15.38ID:dNH/CdPlr
むしろ抱えたくない敵ばっか出してきて重装使うかどうかの判断から始まるんですがそれは
2022/08/10(水) 23:42:40.54ID:tCipCZTN0
重装は今も使ってるぜ😁
サリアS3
マドロックS3
2022/08/10(水) 23:44:23.76ID:nqrInCgi0
HP攻撃防御ブロック数が高いから強いというわけでもないんだよな
強さって敵との相性の問題だから現環境だと相性が悪い敵が多すぎるというか
2022/08/10(水) 23:44:42.38ID:2MQIkaCja
重装はドッソレスニアーライトで接待されてたけど
風雪一過将進酒は不遇でかなり環境に左右されやすい職だと思う
2022/08/10(水) 23:45:45.61ID:FRsiKhikp
抱えるというよりは遠距離攻撃に対するデコイとしての役割の方が多いのはそれはそう
2022/08/10(水) 23:49:47.05ID:Zdw13ymq0
時間稼ぎなら高速再配置でええやんってケースが多い気がする
2022/08/10(水) 23:52:24.40ID:wSnejZ5p0
高速再設置になれテンニンカ
分身しろグラベル
そうして便利な女は増えていくんや
2022/08/10(水) 23:52:35.86ID:Xyjm63HJd
サリアスズランループでなんとかなってたけど最近対策されてる感じはある
2022/08/10(水) 23:54:53.85ID:+rnChqBN0
分かるか?これが…『愛』だ…
https://i.imgur.com/dTrdKXZ.jpg
2022/08/10(水) 23:55:20.87ID:5xSzE48L0
ロードローラーみたいな奴はもっと出してもいいと思うんだよな
嫌いな人も多いと思うけど俺はタワーディフェンスって感じで好きだわ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ca-mqWi [153.231.5.172])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:55:54.25ID:P/1Fh50w0
ガヴィルも悪性腫瘍でイチコロでしょ
2022/08/10(水) 23:56:15.49ID:+lu3s+vf0
🐰ドクター❤❤❤
2022/08/10(水) 23:56:28.01ID:dNH/CdPlr
ブロ数食うのはいいんだけど中から真反対の耐性もったやつが出てくるのは勘弁して
2022/08/10(水) 23:57:18.40ID:UpRYYPyma
重装は最近じゃブロック拒否の強敵が多くてむしろ不遇気味に感じる事が多い
2022/08/10(水) 23:57:22.20ID:tCipCZTN0
ローグライクでもロードローラーが出てくるステージはもはやボーナスだよな
抱える前に溶けるし
2022/08/10(水) 23:58:27.75ID:7dJLiIZS0
>>876
病院行け
2022/08/10(水) 23:59:05.07ID:y1kGRpf9a
>>877
むしろ今は対処しやすくてボーナス感ある
2022/08/10(水) 23:59:10.49ID:wcd8vU6J0
>>883
ひでえw
2022/08/10(水) 23:59:26.59ID:OUocXvv90
ロードローラーのステージで1番強いのってゴースト隊長だよな
2022/08/11(木) 00:00:24.64ID:1LhOl3zn0
ゴーストゴキブリ共はオーキッドとかに頑張ってもらう
2022/08/11(木) 00:00:29.20ID:4HPoeTqW0
>>876
このアーミヤ持ってない😡
2022/08/11(木) 00:00:31.22ID:8toWHUYJ0
緊急のゴースト隊長硬すぎるだろあれマジ害悪の塊
2022/08/11(木) 00:00:33.95ID:jjP/zGfv0
厄災だと攻速上がってるのにロードローラー削りきれなくてステルス兵も殺せず壊滅したことある
2022/08/11(木) 00:01:08.67ID:WstY1l3Np
ロードローラー+ゴースト隊長は相応に厄介だけど
大抵そこまで行く頃には戦力整ってるんよね
2022/08/11(木) 00:01:35.70ID:aYvAO+Bs0
あそこ水チェンなしで行ったら硬すぎて真顔になった
2022/08/11(木) 00:01:38.49ID:jjP/zGfv0
ステルスじゃねえわゴーストだ
2022/08/11(木) 00:01:48.55ID:HEJ9rgeYd
ロードローラーなんて脳味噌のないただの的なのだ🤓
2022/08/11(木) 00:03:42.00ID:lWUCdywEa
シロアリ隊長とかいう全然出てこない希少種
2度と出てこないでいいよ
2022/08/11(木) 00:05:35.92ID:9k91nU/R0
>>888
ん?
んーー?ん?
んーーーーーーー?
おりゅ????
あれ????もしゅかしゅて??おりゃんの???
ぷっw
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87be-7urD [12.230.234.226 [上級国民]])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:06:16.02ID:u3+MDKqm0
6行も使うな
2022/08/11(木) 00:06:48.08ID:HEJ9rgeYd
そもそも特攻してくる敵兵は人間なのだ?
目の前の味方が蜂の巣になったのに突っ込んでくるなんて脳味噌が入ってないのだ🤓
2022/08/11(木) 00:07:55.29ID:5gYuXm/1r
後ろに脱走兵を駆逐するためのショーシャ持ったやつが控えてるから
2022/08/11(木) 00:08:00.04ID:UDEg6LB50
くなちんのケツを揉む
2022/08/11(木) 00:08:37.41ID:9k91nU/R0
くなちんのケツかっちかち…
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ad-vMyU [115.37.74.42])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:08:56.60ID:RNXS1wmy0
CEOって今いくつ服持ってんだ
一枚ぐらいロスモンにあげなよ
2022/08/11(木) 00:08:57.79ID:nxExpAwb0
しかし喧騒の頃のロードローラーはモノホンの脅威だったな
手持ちがアレだったのも有るけど
2022/08/11(木) 00:09:27.35ID:8toWHUYJ0
敵前逃亡する兵士を射殺するために課長が後ろで銃を構えてるからな
2022/08/11(木) 00:09:28.92ID:9PdzdgFh0
ドゥリン真面目に使ってたからな
2022/08/11(木) 00:10:00.96ID:WstY1l3Np
ロードローラーとドッソレスの水平長比較するとだいぶインフラを感じる
2022/08/11(木) 00:12:08.07ID:XGhseObFH
すり抜けてくやつ全部シロアリって呼んでたけど黒と白いんのか
どう違うんだ
2022/08/11(木) 00:12:46.03ID:9k91nU/R0
色が黒か白か
2022/08/11(木) 00:14:39.84ID:Lnr6faQE0
こちらのインフラ整備は進んでいるか?
2022/08/11(木) 00:15:14.01ID:nxExpAwb0
シエスタのシロアリはやたら硬くて全然物理攻撃が通らなかった思い出
当時は術攻も減速もできる安心院がかなりメタだったな😊
スズランとか未実装だったし
2022/08/11(木) 00:15:33.02ID:jjP/zGfv0
黒人白人問題はセンシティブなので気を付けてさしあげろ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ad-vMyU [115.37.74.42])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:15:53.99ID:RNXS1wmy0
シロアリって絶対中身女の子だよな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87be-7urD [12.230.234.226 [上級国民]])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:16:13.61ID:u3+MDKqm0
シロアリは昆虫の分類的には🐜より🪳の仲間といえばしっくり来るのでは
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-/gO6 [126.186.63.42])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:22:30.27ID:cKPlCHj+p
最近のシナリオずっと楽しんでたんだけど
今回のイベントは目が滑って全然頭に入ってこない

今回読まなくても後悔したい感じ?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e73-zbV8 [175.132.120.132])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:22:31.91ID:3Lsxd1AN0
スノーズントちゃんにお金払って僕のうんち食べてほしい
2022/08/11(木) 00:27:32.98ID:R8JZqfae0
読まなくて後悔するかどうかなんて自分以外分かるわけないよね
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6f7-/gO6 [49.251.53.179])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:27:51.30ID:aynTTfdd0
>>914
春節イベのラスボスになりそうなやつが登場したけど
今後春節イベ読まないならいいんじゃないか
2022/08/11(木) 00:28:27.39ID:KXl/Ey94a
ご昇進をお祝い申し上げるところまで読め
2022/08/11(木) 00:28:43.07ID:xPmP6dCNa
すべり込みでやーっと星4ナイツ終わった
やはりムースしか勝たん
https://i.imgur.com/NKdE5NM.png
2022/08/11(木) 00:32:04.71ID:TgdWNFNL0
今回のイベントのハイライト
https://i.imgur.com/ucrAouF.jpeg
2022/08/11(木) 00:33:01.38ID:xPmP6dCNa
やっぱテラ生まれって凄い
2022/08/11(木) 00:33:01.67ID:xv1HD+D20
シーの尊厳破壊
2022/08/11(木) 00:34:16.24ID:8toWHUYJ0
絵を破られて涙目になってるシーちゃんよろしくお願いします
2022/08/11(木) 00:34:49.10ID:nxExpAwb0
無職姉妹の話はほーんって感じだったけど「荷は命より重い」って話とあの2人の確執は見入ってしまったな🤔
グラだけ見るとモブなんだけど
2022/08/11(木) 00:35:07.45ID:UDEg6LB50
アイドルコーデを着ろシー
2022/08/11(木) 00:35:21.60ID:cmUaw+wlp
シーちゃんやり手水に抱えておしっこしーしーさせたい
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-aXbs [126.208.77.234])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:36:55.05ID:kt+m3eEz0
シャンの息子って牛なの?
ドゥお嬢様は牛から生まれたの?
2022/08/11(木) 00:40:26.00ID:nxExpAwb0
>>927
シャンの息子は死んでる
ドゥの父親も同じ時に死んだけど種族はフェリーンでしょ
「あの時死んだ親子」ってのはシャン息子とドゥ父だね
2022/08/11(木) 00:40:46.86ID:+RrQGP8M0
今回のイベントは話の内容よりとにかくキャラの名前が覚えずらいわ
シェンシュンシャンって何だよ、いっそのこと漢字で書け😠
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2b7-BHIy [219.98.189.96])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:44:06.52ID:LYSM6bWm0
今限定ガチャあと70連(無課金でいける)回して持ってないシーを交換するか悩む
シーの見た目は好きだし限定というレア度を考えると取って置きたい気もするけど性能的に使わないしなぁ
今後の性能的に面白そうなピンフェとか新キャラのために温存したいところだが
2022/08/11(木) 00:44:45.38ID:vqFqQsZw0
🙂命より重い荷って死体のこと?
頭ドクターは訝しんだ
2022/08/11(木) 00:52:45.53ID:Sclr8IAnM
働かない動きたがらないシーはロドスの公式VTuberになっていただく
撮影編集は頼んだぞ。カシャ、シーン、ニェン
2022/08/11(木) 00:56:27.75ID:9PdzdgFh0
歳のゲーム実況~スプラ編~
2022/08/11(木) 00:57:08.98ID:4HPoeTqW0
>>930
無理してでも使いたいくらい好きじゃないなら後悔しそうな気もする
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87be-7urD [12.230.234.226 [上級国民]])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:00:10.06ID:u3+MDKqm0
ピンフェのほうが刺さる場面は多そうだけど結局は使い手の工夫次第だし
恒常キャラの1%ガチャ無理に回すより限定キャラ確保するほうが後悔はしないと思うけど結局人によるかな
2022/08/11(木) 01:00:25.80ID:DTMUASVP0
初回でちょっと無理してシーちゃんお迎えしたけど10回も使ってないです
2022/08/11(木) 01:02:18.79ID:nxExpAwb0
当時サガシーでクソほど沼った記憶あったな🤔
引いて昇進させてけど秘書にもしてないし基地でも戦闘でも使ってないけど全く後悔してないぞ😤
2022/08/11(木) 01:02:33.22ID:vqFqQsZw0
基チゲーで無職と無職使ってるね…
最新無職はローグライク序盤でたまに使う
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ad-vMyU [115.37.74.42])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:03:32.27ID:RNXS1wmy0
言葉では分かりにくいのよ♡描いてあげる♡だけでお釣りが来る
2022/08/11(木) 01:06:00.74ID:aYvAO+Bs0
星3狙撃2人目取ること結構あるから
カタパルトレベル上げて使ってみたがこの子あんまり強くないな?
2022/08/11(木) 01:06:23.17ID:nxExpAwb0
今の環境だとわざわざ拡散術師を使うまでも無いというだけで職分の中ではシーはトップクラスに強いしクセも無いと思うけどね🤔
2022/08/11(木) 01:12:04.91ID:cj/3YFi90
つべで低レア昇進1+スルトで攻略!みたいなのあったけどスルト入れりゃだいたいクリアできるのでは…?ってなった
2022/08/11(木) 01:12:12.81ID:BNDEW/bW0
シーはやっぱコストだよなぁ
もっと気軽に置かせてくれよ
20ぐらいでいいじゃんか
2022/08/11(木) 01:14:00.79ID:XMv3PnFD0
アドナキエル君は素質が曲者で使いづらいよね
2022/08/11(木) 01:14:43.57ID:+LkEcMcj0
基地ガイジだけどシーのケツは追えるなら追いかけた方が良い
向こう半年、基地ガイジに必要なのはフィアメッタとエバンホルツの2人だけだから余裕がある
2022/08/11(木) 01:14:54.15ID:XcDEpAYP0
ちんちんも曲がってるしね😅
2022/08/11(木) 01:16:05.06ID:nxExpAwb0
志低いから中枢はR6S放置だわ😰
シーとか今後出てくるオペレーターは知覚情報だかなんだかで人権化するらしいがさっぱりわからん😁
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-cw3q [106.155.11.27])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:16:23.53ID:Utkt1KaEa
将進酒の記憶に残ったせりふ。
・破りますよ、破。
・「リィン」
・だから私は君たちのお姉ちゃんだよ。
・...酒でも買いに行こうか。
以上。
おっさんバトル多すぎぃ...
2022/08/11(木) 01:17:47.47ID:8toWHUYJ0
>>948
(無言の咆哮)を忘れとるぞ
2022/08/11(木) 01:18:38.10ID:rEmRE3Gx0
育成コストを捻出するために基地ガイジになるんじゃないのか🤨
2022/08/11(木) 01:21:16.13ID:vK2W8P9p0
何回か言われたけど、あのおっさん同士の復讐の話まじでいらなかったよな
話がごちゃっただけで意味がなかった
普通に司祭台vsリーでよかったわ
2022/08/11(木) 01:22:14.48ID:Sclr8IAnM
ワイフーを昇進2にした者だけが基地ガイジを名乗ってください
戦闘でも無理矢理使いたいけどライバル多過ぎるンだわ
2022/08/11(木) 01:22:31.86ID:BNDEW/bW0
主役がいつまでも出てこないでおっさん達のストーリーが繰り広げられていく…😅
2022/08/11(木) 01:26:34.18ID:YsVeoM/k0
>>940
そりゃお宝の乗りは強撃持ちのクルースの方が良いしカタパルトはスキルも素質も攻撃力が上がるタイプじゃないからな
まあパブリックエネミー辺り来たときに居ると結構便利ではある
2022/08/11(木) 01:27:13.27ID:LmDgDeB80
シーはほとんど基地要員だな
s3は強いから使ってあげたいけどこれが必要になるほど苦しい場面がない…
2022/08/11(木) 01:27:28.20ID:jDfxVSFJ0
>>949
無言の咆哮「リィン」
だから…
2022/08/11(木) 01:27:29.48ID:vqFqQsZw0
やっぱ鷹内部にきんぺーでシコってる背信者いるだろ
2022/08/11(木) 01:30:29.05ID:/Nuf9onla
臨時でリーきたから使ってみたけどめっちゃ強くてワロタ
引きたくなるじゃねえかちくしょう😫
2022/08/11(木) 01:30:38.60ID:YsVeoM/k0
>>952
ワイフーは山さんに興味深いからもっと成長したら将来戦ってみたいとか言われてるから😅
2022/08/11(木) 01:32:01.18ID:8toWHUYJ0
威嚇ワイフーとか誰が得するんだ
2022/08/11(木) 01:32:17.34ID:nxExpAwb0
ワイフーはよくロスモンメイヤーと一緒にAV作ってる☺
2022/08/11(木) 01:34:05.29ID:WD7SbqHja
ワイフーはcc7の星5オンリー30等級の立役者やぞ
星5の中でも結構有能な部類
でも自分で普段使いは…しないですね…
2022/08/11(木) 01:35:22.07ID:nxExpAwb0
高速再配置デバフだから割とオンリーワンではある
ウユウは攻速デバフあるけど確率だし…
2022/08/11(木) 01:35:36.21ID:5gYuXm/1r
ワイフー主演のAVは見たい
2022/08/11(木) 01:36:26.33ID:1LhOl3zn0
アダルトビデオなのかアニマルビデオなのかアクションビデオなのかわからぬ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-cw3q [106.155.11.27])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:39:08.42ID:Utkt1KaEa
レッド、マン子、ワイフーの三択公開求人で悩み抜いてワイフー選んだぼく、憤死。
ワイフー眼鏡キャラなのね...
2022/08/11(木) 01:41:49.76ID:KXl/Ey94a
>>948
・あなたはまさか… 私は喜んで話を聞くとわからないのですか?
・そのように… 素直になることもあるのですね
・リャン様のご昇進をお祝い申し上げます

が入ってないやん!
2022/08/11(木) 01:44:14.76ID:rEmRE3Gx0
基地ガイジにワイフー強いって言われたから育ててあるぞ
俺カルトに騙されそうだな🥹
2022/08/11(木) 01:45:14.11ID:DTMUASVP0
基地で真に育てるべきはテキーラだけ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6e-jjoa [180.26.160.4])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:46:27.51ID:R8JZqfae0
別に弱くはないやろ
使おうと思えば余裕で使えるレベル
2022/08/11(木) 01:48:15.35ID:Sclr8IAnM
>>966
気をつけろ、サリアがそっち向かったぞ
2022/08/11(木) 01:50:16.58ID:68NkuE3wd
ニンリャンで脳が回復する
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-cw3q [106.155.11.27])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:50:40.36ID:Utkt1KaEa
>>969
テキー...ラ...?
2022/08/11(木) 01:51:23.91ID:KXl/Ey94a
テキーラも鹿ちゃんも今手に入らないとかええんか?
2022/08/11(木) 01:51:25.06ID:nxExpAwb0
>>973
おやおや
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-/gO6 [27.136.114.27])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:51:47.31ID:BgJ7sjcl0
ワイフーはコーデが楽しみすぎる
2022/08/11(木) 01:56:04.25ID:YNnRBxdWa
ワイフー使うってよっぽどやろ
それはそれとして育成してない奴は負け組
2022/08/11(木) 01:57:03.06ID:BZDpHTnp0
ワイフーのMB貼るか…
2022/08/11(木) 01:57:39.66ID:Sclr8IAnM
(だからMBってなんだよ…)
2022/08/11(木) 01:58:19.25ID:piYM/dLn0
ワイのワイフに~?
2022/08/11(木) 02:04:49.22ID:jDfxVSFJ0
🍷Mansfield Break🍷
2022/08/11(木) 02:08:54.69ID:pt3CWFEb0
マイクロビキニでもマンスフィールドブレイクでもマウンテンバストでもなんでも良いから早く貼ってやくめでしょ
2022/08/11(木) 02:13:07.35ID:jjP/zGfv0
…🤔
https://i.imgur.com/QqfdzjS.jpg
https://i.imgur.com/8HBPlAK.jpg

🤗
https://i.imgur.com/krHngNM.jpg
2022/08/11(木) 02:13:28.99ID:xv1HD+D20
実際のところ話として面白かったのはおっさん2人の因縁の話で他はいつもの難解なだけの話ではと思ってしまう
2022/08/11(木) 02:17:58.64ID:FWbK46e90
>>983
なん…だと…?
2022/08/11(木) 02:18:08.06ID:2BNiWU3xd
>>983
次は星2縛りだな
2022/08/11(木) 02:20:45.91ID:b/fQn8Pba
星3縛り、招集に一切希望を使わないことでゴミ漁り踏めるとおたからがやばいことになるんだよな
2022/08/11(木) 02:25:58.22ID:vK2W8P9p0
>>983
すげえ、どうやったんだ
2022/08/11(木) 02:26:08.18ID:7FCUQ+B30
ローグライクを低レアで遊んでるドクターって低レアも育成してるって事だよね?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-cw3q [106.155.11.27])
垢版 |
2022/08/11(木) 02:26:14.87ID:Utkt1KaEa
>>984
おっさんバトルは一応の決着を見たからな...
アル中無職引き篭りの関係者の紹介で終わったからほとんど話進んでないんだよな...
2022/08/11(木) 02:27:49.35ID:pt3CWFEb0
>>983
ゴミ漁りすらせずにどんだけおたから上振れしたらいけるんだよ...
ルシアンも倒してるっぽいしすげーな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ad-vMyU [115.37.74.42])
垢版 |
2022/08/11(木) 02:48:23.31ID:RNXS1wmy0
6層クリアできたから息抜きにスレ見に来たら凄いドクターいる🙄
2022/08/11(木) 03:08:48.29ID:vqFqQsZw0
おたから上振れだったとしてもしゅごい
理性1350くらいある
2022/08/11(木) 03:30:06.37ID:1LObYFZn0
せっかく星4ナイツクリアしてきたから自慢しようと思ってたのに これだ
2022/08/11(木) 03:36:22.47ID:LWCLR/Y30
金杯貰っても星3ナイツできる気がしない
2022/08/11(木) 03:40:09.52ID:7BoE0fHg0
ギガモルテも星3とか星4ナイツっていけるんだろうか
2022/08/11(木) 03:41:14.13ID:LTRC908b0
星6ドクターがいる
2022/08/11(木) 03:57:24.81ID:K0VWEecpa
攻撃速度と青菜系揃えるのに加えて敵のデバフ系も必要になりそう
2022/08/11(木) 03:58:03.82ID:njBOCE/D0
>>987
某配信者がよくやってるなw
真似してみたけど俺は全然上振れしなくて駄目だった😭
2022/08/11(木) 04:02:01.84ID:b2OzvIux0
おやすみアーミヤ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 33分 31秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況