!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレ立てする際は1行目に
「!extend::vvvvvv::」をコピペして3行以上になるように追加して下さい。
■公式サイト
http://www.arknights.jp/
■公式Twitter
http://twitter.com/arknightsstaff/
■注意事項
・次スレは>>800が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は>>850それ以降は宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>800を踏んで妨害する荒らしが出た場合、直後のレス番(>>801等)が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止、改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします。
■質問スレ
【明日方舟】アークナイツ 【質問スレ】 Part.17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656331513/
■前スレ
【明日方舟】アークナイツ Part2336
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660058017/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【明日方舟】アークナイツ Part2337
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (アウアウウー Sa57-Qszr [106.146.65.108 [上級国民]])
2022/08/10(水) 15:28:31.55ID:2gLklf3Qa2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Qszr [106.146.65.108 [上級国民]])
2022/08/10(水) 15:31:57.29ID:2gLklf3Qa ●公開求人用ツール(右上の言語をJapaneseにする)
https://aceship.github.io/AN-EN-Tags/akhr.html
●ペンギン急便データ統計処理部門(素材関連はここへ)
https://penguin-stats.io/
【FAQ】
Q. 名前の重複可能?変更は?
A. 重複可能、変更機能も「ID情報更新カード」と共に実装予定。8月18日?10月1日のログイン時に初回配布。10月21日~2022年4月30日まで2回の購入に限り販売。初回無料、2回目は610円
Q. リセマラは何を引けばいいの?
A. 無難ルート:スタダガチャでエクシア、シルバーアッシュ狙い
苦行ルート:ピックアップガチャでマウンテンやスルト、エイヤフィヤトラ狙い⇒スタダガチャ
Q. マルチ要素ある?
A. 基本的にはありません。ソーシャル要素はフレンドからキャラを借りられるくらいです。
過去には期間限定マルチプレイイベント「多元協力-ロドス防衛協定」が開催されていました。2回目以降の開催は未定です
Q. 昇進したらレベル1に………
A. ステは下がりません
Q. オートを上書きしたい
A. もう一度クリアしてリザルト画面で上書き。オートで開始して、途中から手動にしてクリアでも更新可
Q. スキル2にしたのに1になる
A. 編成済みのとこは設定しなおさないとだめ。編成からキャラタップして左下から任意のスキル設定
【序盤攻略フロー】
1章終わらせる→Lv30くらいまで上げる
→2章クリア→Lv50?昇進1まで上げる
→3-4クリア→基地レベル4まで上げる→昇進1のLv20まで上げる
→昇進2への準備は整ったので4章や曜日クエで素材集め
https://aceship.github.io/AN-EN-Tags/akhr.html
●ペンギン急便データ統計処理部門(素材関連はここへ)
https://penguin-stats.io/
【FAQ】
Q. 名前の重複可能?変更は?
A. 重複可能、変更機能も「ID情報更新カード」と共に実装予定。8月18日?10月1日のログイン時に初回配布。10月21日~2022年4月30日まで2回の購入に限り販売。初回無料、2回目は610円
Q. リセマラは何を引けばいいの?
A. 無難ルート:スタダガチャでエクシア、シルバーアッシュ狙い
苦行ルート:ピックアップガチャでマウンテンやスルト、エイヤフィヤトラ狙い⇒スタダガチャ
Q. マルチ要素ある?
A. 基本的にはありません。ソーシャル要素はフレンドからキャラを借りられるくらいです。
過去には期間限定マルチプレイイベント「多元協力-ロドス防衛協定」が開催されていました。2回目以降の開催は未定です
Q. 昇進したらレベル1に………
A. ステは下がりません
Q. オートを上書きしたい
A. もう一度クリアしてリザルト画面で上書き。オートで開始して、途中から手動にしてクリアでも更新可
Q. スキル2にしたのに1になる
A. 編成済みのとこは設定しなおさないとだめ。編成からキャラタップして左下から任意のスキル設定
【序盤攻略フロー】
1章終わらせる→Lv30くらいまで上げる
→2章クリア→Lv50?昇進1まで上げる
→3-4クリア→基地レベル4まで上げる→昇進1のLv20まで上げる
→昇進2への準備は整ったので4章や曜日クエで素材集め
3名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Qszr [106.146.65.108 [上級国民]])
2022/08/10(水) 15:33:54.85ID:2gLklf3Qa 「水……」
砂嵐の中をかなり歩いた上、水も丸一日口にしていない。身体の限界が近づいていた。
砂嵐の中をかなり歩いた上、水も丸一日口にしていない。身体の限界が近づいていた。
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Qszr [106.146.65.108 [上級国民]])
2022/08/10(水) 15:34:19.33ID:2gLklf3Qa ケルシーは水筒を出すわけでもなく、冷たく「もう少し我慢しろ。」と告げると、さっさと歩き出してしまった。
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Qszr [106.146.65.108 [上級国民]])
2022/08/10(水) 15:34:36.85ID:2gLklf3Qa どれほど砂嵐の中を歩いただろうか? 三時間? 五時間? 砂嵐が絶えず服の中に差し込まれ、勢いそのままに顔を叩く砂に、目が潰れてしまいそうだった。
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Qszr [106.146.65.108 [上級国民]])
2022/08/10(水) 15:35:06.82ID:2gLklf3Qa しかし止まるわけにはいかない。後ろから執拗に迫るサルカズの傭兵は、その責務に駆られ、砂嵐でも歩みを止めることはないのだ。
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Qszr [106.146.65.108 [上級国民]])
2022/08/10(水) 15:35:44.55ID:2gLklf3Qa 水は……とうに飲み干してしまったのだろう。
砂漠には空の水筒に砂をつめて希望を絶やさないようにする伝統があると聞く。
砂漠には空の水筒に砂をつめて希望を絶やさないようにする伝統があると聞く。
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Qszr [106.146.65.108 [上級国民]])
2022/08/10(水) 15:36:21.78ID:2gLklf3Qa だがもう砂など飲み飽きた。水だ。水のことしか考えられない。手に入るのなら、手持ちの硬貨をすべて出したっていい。
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Qszr [106.146.65.108 [上級国民]])
2022/08/10(水) 15:36:46.35ID:2gLklf3Qa しかしこの砂漠では、輝く金属には何の価値もないのだ。
銀色のトランクを抱きしめて、歯を食いしばりながら足を動かす。
銀色のトランクを抱きしめて、歯を食いしばりながら足を動かす。
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Qszr [106.146.65.108 [上級国民]])
2022/08/10(水) 15:38:43.80ID:2gLklf3Qa 耳に飛び込むすさまじいうなり声は、亡者の泣き声のようであり、亡霊の呼び声のようでもあった。ソーン教授もそれに混じり、僕の名前を呼んでいるのかもしれない。
だが、もうよく聞こえない。
だが、もうよく聞こえない。
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-/gO6 [126.186.56.180])
2022/08/10(水) 15:39:14.51ID:mAOtvfOZp ケルシーの砂のついた果実
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Qszr [106.146.65.108 [上級国民]])
2022/08/10(水) 15:39:14.52ID:2gLklf3Qa 頭の中ではそんな音が反響し続けている。どれほどになるだろうか? 三分? 三時間? それとも三年?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Qszr [106.146.65.108 [上級国民]])
2022/08/10(水) 15:39:47.83ID:2gLklf3Qa 砂嵐に覆われた空からは、昼夜の表情すらうかがい知ることはできず、まるで時間が止まってしまったかのようだ。その下で生を求めてもがく人々だけが、刑罰に耐え続けているのだ。
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Qszr [106.146.65.108 [上級国民]])
2022/08/10(水) 15:40:20.64ID:2gLklf3Qa 僕はただ研究がしたいだけ――ただ科学の進歩の一助になりたいだけだ。こんな風に、砂の海に倒れて干からびるのは本意じゃない。
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Qszr [106.146.65.108 [上級国民]])
2022/08/10(水) 15:40:46.67ID:2gLklf3Qa 頭がもやもやしてガンガン痛む。身体はとうに知覚を失ったようだ。僕はまだ歩いているのだろうか? それともエリオットという名の肉体が蠢いているのを傍観しているだけなのだろうか?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Qszr [106.146.65.108 [上級国民]])
2022/08/10(水) 15:41:29.74ID:2gLklf3Qa いいや……もはや思考すら贅沢なものになってしまった。今頭にあるのは、「進め」という指令だけだ。
進め……進め……進め……
……しかし砂漠はどこまでも広がっている。
進め……進め……進め……
……しかし砂漠はどこまでも広がっている。
17名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Qszr [106.146.65.108 [上級国民]])
2022/08/10(水) 15:42:05.21ID:2gLklf3Qa 「エリオット、口を開け。」
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Qszr [106.146.65.108 [上級国民]])
2022/08/10(水) 15:42:22.47ID:2gLklf3Qa 口を?
無意識に唇と歯が緩み、口の奥への通り道を露わにしていた。
無意識に唇と歯が緩み、口の奥への通り道を露わにしていた。
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Qszr [106.146.65.108 [上級国民]])
2022/08/10(水) 15:42:43.27ID:2gLklf3Qa 砂をまとった果実が口の中に飛び込む。
酸っぱくて渋い。いや、甘い?
酸っぱくて渋い。いや、甘い?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Qszr [106.146.65.108 [上級国民]])
2022/08/10(水) 15:43:12.88ID:2gLklf3Qa ああ、水、水だ。
ケルしっこだ。
ケルしっこだ。
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFdb-QoI+ [106.154.181.63])
2022/08/10(水) 16:26:25.47ID:hzWdqqyUF22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-+ou2 [106.133.215.61])
2022/08/10(水) 16:36:31.27ID:BTyDhbwwa シツモンティスは許可できない
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Srqn [106.128.188.93])
2022/08/10(水) 16:36:48.96ID:/7/4DmDSa いちおつ
明日からジェイソンみたいにずだ袋被るか
明日からジェイソンみたいにずだ袋被るか
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-QGB7 [49.98.9.204])
2022/08/10(水) 16:36:56.69ID:3vH/Aadbd けるしこ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6YCY [126.74.64.94])
2022/08/10(水) 16:37:03.04ID:a2+G+BYM0 保守でパッさんモジュールの写経含めて>>1おつ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-LItA [106.146.96.91])
2022/08/10(水) 16:37:11.19ID:cgSuzxnaa 分割ケルシコ文学で保守してるの草
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-NC/G [126.130.36.131])
2022/08/10(水) 16:37:17.22ID:jZLSiVOp0 イェラシコは禁忌
2度とその名を口にするな
2度とその名を口にするな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Srqn [106.128.188.93])
2022/08/10(水) 16:37:19.37ID:/7/4DmDSa >>1000ならアーミヤと添い遂げる
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b58-N11w [106.73.19.97])
2022/08/10(水) 16:37:20.77ID:pP21LHJW0 ケルシーの砂のついた果実!けるし果!
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMba-euw4 [103.90.18.178])
2022/08/10(水) 16:37:27.62ID:a2eWKlJ+M すみません質問なのですが他の会社の尻拭いで疲れたのでヘビーレインちゃんのえっちナイツください
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-vcHn [49.97.36.55])
2022/08/10(水) 16:37:46.78ID:7vN6J+wJd32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-Ds6W [14.11.8.224])
2022/08/10(水) 16:37:47.83ID:g+MNgJ9z0 お願いだシツモンティス…そろそろ質問を書いてくれ
私が答えるからさ
私が答えるからさ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c376-dC02 [114.182.0.180])
2022/08/10(水) 16:37:57.22ID:PR/7Pk9S0 たて乙
でもNGしていいですか?🤮
でもNGしていいですか?🤮
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4694-j18H [153.179.114.98])
2022/08/10(水) 16:38:16.33ID:4kViU7Q/0 下痢の日は尻拭ってるだけで疲れるよな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Srqn [106.128.190.200])
2022/08/10(水) 16:38:51.13ID:2YG6NpRja ぷにあなのみ許可する
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 062f-IG4P [121.107.178.5])
2022/08/10(水) 16:38:52.55ID:VjM56YTR0 上級国民様スレ立てありがとうございました
ケルシコ!
ケルシコ!
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6YCY [126.74.64.94])
2022/08/10(水) 16:39:20.04ID:a2+G+BYM0 >>31
宿舎でもチェーンソー稼働してるの危なすぎる
宿舎でもチェーンソー稼働してるの危なすぎる
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-dVqG [126.88.233.152])
2022/08/10(水) 16:39:26.97ID:KnI3aAMd0 >>31
S2しっぽで振り回してるんだな
S2しっぽで振り回してるんだな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e53-b5m0 [111.234.158.166])
2022/08/10(水) 16:39:30.90ID:tCipCZTN040名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-vcHn [49.97.36.55])
2022/08/10(水) 16:40:17.21ID:7vN6J+wJd41名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-+ou2 [106.133.217.163])
2022/08/10(水) 16:41:40.22ID:vHkekik9a 保守乙
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-xdNa [106.155.103.153])
2022/08/10(水) 16:41:48.54ID:KvajBarf0 いちおつ
ロドスで生活するなら思考盗聴防止グッズが不可欠ね😰
ロドスで生活するなら思考盗聴防止グッズが不可欠ね😰
43名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-6Sph [126.253.233.185])
2022/08/10(水) 16:42:17.66ID:LaTkLIlAr 誰だ通報したのは😡
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47cf-rkQs [182.166.78.232])
2022/08/10(水) 16:42:20.92ID:yK1f2+Wc0 ガヴィルさんガヴィルさんガヴィルさんガヴィルさん
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-WV+X [126.208.95.77])
2022/08/10(水) 16:42:30.52ID:fX33z2qK046名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Qszr [106.146.65.108 [上級国民]])
2022/08/10(水) 16:42:36.44ID:2gLklf3Qa 🐰こんな時間に食堂で料理ですか?
🍆!!
🍆!!
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-woMg [27.83.164.93])
2022/08/10(水) 16:42:48.69ID:VnelWF2R048名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-Ds6W [14.11.8.224])
2022/08/10(水) 16:43:14.03ID:g+MNgJ9z0 🍆(思考が読めるのか?まずい…)
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-dVqG [126.88.233.152])
2022/08/10(水) 16:43:20.10ID:KnI3aAMd0 正直ちんちん的にはこっちの水着で実装してほしかった
https://i.imgur.com/3wkxvsa.png
https://i.imgur.com/3wkxvsa.png
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c376-dC02 [114.182.0.180])
2022/08/10(水) 16:43:47.44ID:PR/7Pk9S0 🐰<思想警察だ!
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4694-j18H [153.179.114.98])
2022/08/10(水) 16:44:43.07ID:4kViU7Q/0 ガヴィルって見れば見るほど胸ないよな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e53-b5m0 [111.234.158.166])
2022/08/10(水) 16:45:24.47ID:tCipCZTN0 ホームセンターで買ってきたワッシャーを思考盗聴防止グッズと称してメルカリに放流しよっかな~俺もな~🤗
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 062f-IG4P [121.107.178.5])
2022/08/10(水) 16:46:16.02ID:VjM56YTR0 ガヴィルが無ならパラスは抉れてることになるじゃんやめなよ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbc-N11w [222.145.158.221])
2022/08/10(水) 16:46:29.39ID:PcQOCvvz0 けるしっこが俺を狂わせる
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f74-tmT1 [116.254.22.110])
2022/08/10(水) 16:48:00.80ID:obyYH8/H0 まっ金金の部屋はね~のかよ~
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 060c-woMg [121.84.200.152])
2022/08/10(水) 16:48:09.37ID:34tH+1p60 シデロカレベルじゃないと意味ないよ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-Ds6W [14.11.8.224])
2022/08/10(水) 16:48:15.15ID:g+MNgJ9z0 トミミのオナネタ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6YCY [126.74.64.94])
2022/08/10(水) 16:48:19.66ID:a2+G+BYM0 ウタゲ未満は貧乳みたいなのはやめて…こわいよ…
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-NC/G [126.130.36.131])
2022/08/10(水) 16:48:23.47ID:jZLSiVOp0 新しい武器使っててもちゃんと元から持ってる医療用アーツロッドも持ち歩いてるガヴィル先生に股がムクムクしちまったよ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-qZF6 [49.98.148.147])
2022/08/10(水) 16:48:51.44ID:mvEGl9nId ガヴィルのデザインええなぁ🥰
楽しみがまた1つ増えた🥰
楽しみがまた1つ増えた🥰
61名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-T9gy [1.75.4.68])
2022/08/10(水) 16:49:05.85ID:93jtPwTMd メインウェポン斧じゃなくて草ぁ
何というかボイリングバーストと連結チェーンソー入れ替えたブレイズみたいな…
何というかボイリングバーストと連結チェーンソー入れ替えたブレイズみたいな…
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b58-N11w [106.73.19.97])
2022/08/10(水) 16:49:08.68ID:pP21LHJW0 もしや砂の付いた甲州大巴旦杏がケルシコグッズとして売れるのでは
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-i18z [118.17.231.46])
2022/08/10(水) 16:49:24.39ID:qgaPAs2b0 >>31
杖を孫の手にしとる…
杖を孫の手にしとる…
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-qZF6 [49.98.148.147])
2022/08/10(水) 16:49:24.57ID:mvEGl9nId しゅまないけどドロシーはスルーで✋
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c302-dctX [114.161.97.133])
2022/08/10(水) 16:51:02.56ID:nqrInCgi0 チェーンソーを上から叩きつけるのなんか使い方間違ってない?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3eb-+M3V [120.136.240.159])
2022/08/10(水) 16:52:03.02ID:ykgFXFsF0 斧のが使いたいけどS3メインなのかな
斜めに引けるし使い道はありそう
斜めに引けるし使い道はありそう
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-xdNa [106.155.103.153])
2022/08/10(水) 16:52:46.08ID:KvajBarf0 S3撃つ度に汗が飛び散りそうでえっち🐊💦😋
68名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-jVOG [49.98.254.221])
2022/08/10(水) 16:52:51.00ID:2imu589Gd そもそもチェーンソーはクソ危ない工具であって武器じゃないんだ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 062f-IG4P [121.107.178.5])
2022/08/10(水) 16:53:32.70ID:VjM56YTR0 異格ガヴィルも昇進前の絵が好みで昇進後にはしなさそう🥺
70名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-nYkz [126.253.242.175])
2022/08/10(水) 16:53:35.27ID:bCjCxhPMr アプリ板爆速で過去ログ行きになるのな
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3a1-lUPH [210.228.101.217])
2022/08/10(水) 16:53:55.47ID:3nHp/k2o0 ガヴィルのSD雑すぎない?
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-Ds6W [14.11.8.224])
2022/08/10(水) 16:54:36.44ID:g+MNgJ9z0 チェーンソーはすぐ肉片が挟まって壊れるとポプカルが言ってた
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-U2Wr [36.11.224.59])
2022/08/10(水) 16:54:38.77ID:V9v7SGE+M エンジニアが工具で戦うゲームあったし武器だよ武器
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-NC/G [126.130.36.131])
2022/08/10(水) 16:55:15.20ID:jZLSiVOp0 チェーンソーは変に力入れて押し付けると使用者の顔に向かってキックバックが起こるから武器として使うのも普通は無理なんだ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-WV+X [126.208.95.77])
2022/08/10(水) 16:55:16.17ID:fX33z2qK0 チェーンソーマンで学習したけど武器じゃないのか……
76名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-g9L8 [133.106.48.138])
2022/08/10(水) 16:55:21.67ID:BfU+PDXQM77名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-KrY9 [49.105.72.253])
2022/08/10(水) 16:55:48.52ID:B/zAbNnpd 質問
https://i.imgur.com/G3JeW86.png
https://i.imgur.com/exf77Ev.jpg
https://i.imgur.com/ZF8S2e8.jpg
ラナさんのモジュール開放の為にs3-4を2枚め編成でクリアしてもミッションクリアにならないのですがどうしてかわかるかたいますか?医療はいない、ラナさんは配置してます
メインテーマ3-4ってここじゃない?
https://i.imgur.com/G3JeW86.png
https://i.imgur.com/exf77Ev.jpg
https://i.imgur.com/ZF8S2e8.jpg
ラナさんのモジュール開放の為にs3-4を2枚め編成でクリアしてもミッションクリアにならないのですがどうしてかわかるかたいますか?医療はいない、ラナさんは配置してます
メインテーマ3-4ってここじゃない?
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMba-OwTf [103.90.18.178 [上級国民]])
2022/08/10(水) 16:56:02.19ID:a2eWKlJ+M チェーンソーなんか髪の毛絡ませたら止まるってハガレンでやってたし雑魚だよ雑魚
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-woMg [27.83.164.93])
2022/08/10(水) 16:56:10.40ID:VnelWF2R0 そもそもアークナイツってチェーンソー使い多くね?
今更感ある議論
今更感ある議論
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c302-dctX [114.161.97.133])
2022/08/10(水) 16:56:36.60ID:nqrInCgi0 >>77
レベルを40まで上げて
レベルを40まで上げて
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-g9L8 [1.75.0.26])
2022/08/10(水) 16:56:52.03ID:VQU4DSMqd sじゃなくね
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e53-b5m0 [111.234.158.166])
2022/08/10(水) 16:56:53.03ID:tCipCZTN0 >>77
S3-4じゃなくて3-4では🤔
S3-4じゃなくて3-4では🤔
83名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-u2LS [126.166.167.201])
2022/08/10(水) 16:56:53.54ID:dNH/CdPlr 強襲者素手のやつもいるし斧でもよかったのではないか
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-NC/G [126.130.36.131])
2022/08/10(水) 16:57:10.49ID:jZLSiVOp0 >>77
3-4は多分サルカズケントゥリオのところでは?
3-4は多分サルカズケントゥリオのところでは?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-WV+X [126.208.95.77])
2022/08/10(水) 16:57:14.67ID:fX33z2qK0 >>77
3の4だぞsはいらない
3の4だぞsはいらない
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b58-N11w [106.73.19.97])
2022/08/10(水) 16:57:14.91ID:pP21LHJW0 Sは書いてないねえ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 874d-vcHn [118.237.131.58])
2022/08/10(水) 16:57:19.06ID:u6XvAe3u0 >>77
3-4は3-4であってS3-4ではない
3-4は3-4であってS3-4ではない
88名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-6Sph [126.253.233.185])
2022/08/10(水) 16:57:26.02ID:LaTkLIlAr >>77
s3-4じゃ無くて3-4クリア
s3-4じゃ無くて3-4クリア
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3eb-+M3V [120.136.240.159])
2022/08/10(水) 16:57:30.03ID:ykgFXFsF0 >>77
3-4はそこじゃない
3-4はそこじゃない
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMba-OwTf [103.90.18.178 [上級国民]])
2022/08/10(水) 16:57:34.69ID:a2eWKlJ+M 字が読めないとこうなっちまうんだ
わかるかドクター?
わかるかドクター?
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b58-N11w [106.73.19.97])
2022/08/10(水) 16:58:14.75ID:pP21LHJW0 読み書きなんて高等教育受けてる方がまれだろ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-U2Wr [36.11.224.59])
2022/08/10(水) 16:58:21.57ID:V9v7SGE+M ドクター君?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-u2LS [126.166.167.201])
2022/08/10(水) 16:58:31.71ID:dNH/CdPlr >>77
サルガズケントゥーリオくん
サルガズケントゥーリオくん
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6YCY [126.74.64.94])
2022/08/10(水) 16:58:35.15ID:a2+G+BYM0 >>90
ワッシャーが売れる理由の一端を垣間見た気がする
ワッシャーが売れる理由の一端を垣間見た気がする
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 062f-IG4P [121.107.178.5])
2022/08/10(水) 16:58:42.70ID:VjM56YTR096名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Srqn [106.128.189.209])
2022/08/10(水) 16:58:44.09ID:4Rms/Vpea どこの部族だよ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-DtbG [14.13.196.162])
2022/08/10(水) 16:58:54.23ID:nbnNogWT0 怒涛のレスで草
98名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-jVOG [49.98.254.221])
2022/08/10(水) 16:58:54.43ID:2imu589Gd サポートセンターの人ってこういう感じの質問とかいっぱい来てるんだろうしかわいそう
99名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-u2LS [126.166.167.201])
2022/08/10(水) 16:59:50.06ID:dNH/CdPlr なんかリィンのモジュールつけてたらラナさんのも勝手に解放されてて草
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-KrY9 [49.105.72.253])
2022/08/10(水) 17:00:18.27ID:B/zAbNnpd https://i.imgur.com/08dqgze.jpg
ああああああああああああこっちかよあおおお
お騒がせしました
目が見えないドクターもいます優しく付き合ってくださいありがとうございました
ああああああああああああこっちかよあおおお
お騒がせしました
目が見えないドクターもいます優しく付き合ってくださいありがとうございました
101名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-u2LS [126.166.167.201])
2022/08/10(水) 17:00:35.61ID:dNH/CdPlr まじでハゲじゃん
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-i18z [118.17.231.46])
2022/08/10(水) 17:00:37.04ID:qgaPAs2b0 うーん、おちんちん!
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6YCY [126.74.64.94])
2022/08/10(水) 17:00:48.52ID:a2+G+BYM0 >>98
プラグ刺してないとか充電できてないオチは結構あった
プラグ刺してないとか充電できてないオチは結構あった
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ugQA [106.146.58.166])
2022/08/10(水) 17:01:41.24ID:w8pj6dsEa ドクター君…
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e53-b5m0 [111.234.158.166])
2022/08/10(水) 17:01:42.53ID:tCipCZTN0 サポセンドクターおりゅね🙄
いつもご苦労さまです🙏
いつもご苦労さまです🙏
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-U2Wr [36.11.224.59])
2022/08/10(水) 17:01:58.75ID:V9v7SGE+M max126でそれって垢買いとかじゃなく今までやってきた上でそれなのか?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-u2LS [126.166.167.201])
2022/08/10(水) 17:02:02.56ID:dNH/CdPlr てことはその画像に写ってるリィンはモジュールナシか?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMba-OwTf [103.90.18.178 [上級国民]])
2022/08/10(水) 17:02:15.48ID:a2eWKlJ+M 待て!
行く前にアプリ板のローカルルールに触れないギリギリのすけべな画像を貼っていけ!!
行く前にアプリ板のローカルルールに触れないギリギリのすけべな画像を貼っていけ!!
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-tmT1 [126.89.21.36])
2022/08/10(水) 17:02:37.27ID:YL/us5RI0 なんかレス番飛んでますね😅
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-xdNa [106.155.103.153])
2022/08/10(水) 17:02:59.31ID:KvajBarf0 初歩的な質問内容🤔
アフィやろなぁ😅
アフィやろなぁ😅
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5a-rkQs [222.224.158.171])
2022/08/10(水) 17:03:07.85ID:Zdw13ymq0 ラナさんわらわらでおハーブですわ
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-woMg [27.83.164.93])
2022/08/10(水) 17:03:12.24ID:VnelWF2R0 よく見ておけグム
これが陰湿なスレだ
これが陰湿なスレだ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6cOk [126.220.183.180])
2022/08/10(水) 17:04:11.70ID:Ripz8iUa0 >>98
説明書読まないからわからないので教えてくれってやつめちゃくちゃ多いよ😥
説明書読まないからわからないので教えてくれってやつめちゃくちゃ多いよ😥
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b58-N11w [106.73.19.97])
2022/08/10(水) 17:05:54.27ID:pP21LHJW0 ラナさんのモジュール開放するなんてとんだ物好きもいたもんだな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 062f-IG4P [121.107.178.5])
2022/08/10(水) 17:05:56.11ID:VjM56YTR0 ラナさんのえっちな絵をお礼に貼るべきじゃないの?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-U2Wr [36.11.224.59])
2022/08/10(水) 17:06:06.84ID:V9v7SGE+M >>98
まともな質問かハゲドクかよ死ねみたいな質問しかこないんだ😭
まともな質問かハゲドクかよ死ねみたいな質問しかこないんだ😭
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-woMg [210.172.253.80])
2022/08/10(水) 17:06:21.86ID:Zj2M+M9/0 玄人気取りで初心者に冷たい奴ダサ過ぎる
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-uuc/ [106.73.2.0 [上級国民]])
2022/08/10(水) 17:06:31.06ID:DMCyPHEc0 ラナさん分からないときは自分で調べろって言いましたよね!
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-T9gy [1.75.4.68])
2022/08/10(水) 17:08:19.14ID:93jtPwTMd ラナさんを虚ろな目で盲信するファンってもしかして…ラナさんに何か嗅がされた?😅
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cefd-1lXj [159.28.182.162])
2022/08/10(水) 17:08:39.32ID:vrQ0SD/k0 >>106
先鋒が育って無いから最近初めて鬼周回でレベル上がってるんじゃないか
先鋒が育って無いから最近初めて鬼周回でレベル上がってるんじゃないか
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-hJpo [106.131.220.175])
2022/08/10(水) 17:10:01.98ID:i7IpFkWKa >>117
理性126は流石にもう初心者じゃねーだろ😅
理性126は流石にもう初心者じゃねーだろ😅
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-xdNa [106.155.103.153])
2022/08/10(水) 17:11:46.30ID:KvajBarf0 ラナさんが1日履いた靴下の臭い🤮
枕の臭いも素敵ね💀
枕の臭いも素敵ね💀
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 062f-IG4P [121.107.178.5])
2022/08/10(水) 17:11:53.63ID:VjM56YTR0 理性126になるのランク65じゃん
新規ちゃんだよ
新規ちゃんだよ
124名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-6Sph [126.253.233.185])
2022/08/10(水) 17:12:11.08ID:LaTkLIlAr 135以外は初心者だぞ😉
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-+ou2 [106.133.215.125])
2022/08/10(水) 17:12:45.09ID:9h9AIWapa ラナさんのモジュール解放はスレハゲは必修のはずだが?
126名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ugQA [106.146.56.218])
2022/08/10(水) 17:13:28.68ID:n/K48D4Da ラナさん昇進1です…
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fcf-81Dj [180.144.28.52])
2022/08/10(水) 17:14:42.78ID:OZuMwVU50 ラナさんの昇進2素材に怖じ気付かずに前に進んだ有望ドクター
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-Ds6W [14.11.8.224])
2022/08/10(水) 17:14:52.82ID:g+MNgJ9z0 またお局キツか😫
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e53-b5m0 [111.234.158.166])
2022/08/10(水) 17:15:29.67ID:tCipCZTN0 モジュールつけてから秘録読んで絶望しそう😱
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-i18z [118.17.231.46])
2022/08/10(水) 17:16:10.05ID:qgaPAs2b0 初心者の定義を決める談義するか?
俺は理性135だけど厄災クリアできないから初心者です
俺は理性135だけど厄災クリアできないから初心者です
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b58-N11w [106.73.19.97])
2022/08/10(水) 17:16:25.02ID:pP21LHJW0 暗いとこでえっちしたあと顔見たら男だったみたいな
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-KrY9 [49.105.69.11])
2022/08/10(水) 17:17:36.67ID:Xrs8uu1Yd133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6cOk [126.220.183.180])
2022/08/10(水) 17:17:44.78ID:Ripz8iUa0 >>130
厄災ギガモルテクリアしたけど理性135じゃない俺のほうが初心者だぞ
厄災ギガモルテクリアしたけど理性135じゃない俺のほうが初心者だぞ
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-60S9 [180.60.145.131])
2022/08/10(水) 17:17:52.84ID:Oevyg2OT0 おっとりとした人当たりの良さそうな大人なお姉さんやろなぁ😍
135名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-qZF6 [49.98.148.147])
2022/08/10(水) 17:18:02.26ID:mvEGl9nId イベントスチルに酒カスおるやん😣
https://i.imgur.com/cAE6TCM.jpg
https://i.imgur.com/cAE6TCM.jpg
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-2+m5 [49.105.102.222])
2022/08/10(水) 17:18:17.67ID:nN9jE7Wid アッくんで抜いたことがなければ初心者だよ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6YCY [126.74.64.94])
2022/08/10(水) 17:18:49.33ID:a2+G+BYM0 >>135
リアルゲップ女さんはちょっと…
リアルゲップ女さんはちょっと…
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-xdNa [106.155.103.153])
2022/08/10(水) 17:19:35.23ID:KvajBarf0 暗いところで相手の性別に気づかないハゲは鼻が悪いのかな?
メス特有の少し乳臭くてねっとりした甘い体臭が無いなら男確定なんだが😅
メス特有の少し乳臭くてねっとりした甘い体臭が無いなら男確定なんだが😅
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fcf-81Dj [180.144.28.52])
2022/08/10(水) 17:19:53.30ID:OZuMwVU50140名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-+ou2 [106.133.215.226])
2022/08/10(水) 17:20:14.14ID:iA1h/x7ca 申し訳ないがゲップ音がガチで汚いのはNG
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e53-b5m0 [111.234.158.166])
2022/08/10(水) 17:20:21.12ID:tCipCZTN0 >>139
オラッ雇用数見せろ!😡
オラッ雇用数見せろ!😡
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-hJpo [106.131.220.175])
2022/08/10(水) 17:20:50.76ID:i7IpFkWKa 星6を何人か昇進2にしててドクレベ68なら中堅ドクター名乗っても良いぞ😎
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-NYli [210.138.179.255])
2022/08/10(水) 17:20:57.23ID:6JQBrIuUM うちは常用のフィリオの攻撃と乳首ポッチのためだけにモジュール装着した
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87e7-woMg [118.13.146.160])
2022/08/10(水) 17:21:11.27ID:h+b+Ptyz0 ラクトンなら若い男からもするんだが…?
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-woMg [27.83.164.93])
2022/08/10(水) 17:21:52.32ID:VnelWF2R0 ゲップで興奮するドクターもいるはず
なんかそういう音声流行ってるって聞いた
なんかそういう音声流行ってるって聞いた
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-Ds6W [14.11.8.224])
2022/08/10(水) 17:25:08.47ID:g+MNgJ9z0 🌹のううっ…オエッは妙にエロいよね
🥰
🥰
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6YCY [126.74.64.94])
2022/08/10(水) 17:25:25.30ID:a2+G+BYM0 尻触って硬かったら男でいいよቺቻቺቻしてたらちんちんついてても女だ
148名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-2x6Z [49.98.137.16])
2022/08/10(水) 17:25:25.64ID:mpQgKNV1d 放屁イケる人はなんかいっぱいいたな
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-xdNa [106.155.103.153])
2022/08/10(水) 17:26:14.44ID:KvajBarf0 変な画像貼るなよ😅
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-/gO6 [27.136.114.27])
2022/08/10(水) 17:26:54.07ID:Wh0CC2Qn0 やめろ屁の話をするとあれが出てくるぞ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b58-N11w [106.73.19.97])
2022/08/10(水) 17:27:12.44ID:pP21LHJW0 もうフリじゃんそれ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-tmT1 [126.89.21.36])
2022/08/10(水) 17:27:36.38ID:YL/us5RI0 やめろよ!絶対やめろよ!
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-/gO6 [126.186.56.52])
2022/08/10(水) 17:27:39.49ID:BGOtAfYDp >>113
説明を読むとポエムが書いてあるゲームがあるらしいな🤣
説明を読むとポエムが書いてあるゲームがあるらしいな🤣
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-IwMZ [126.182.189.164])
2022/08/10(水) 17:29:02.83ID:ASFLQbKOp155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6717-40Pa [150.147.188.30])
2022/08/10(水) 17:29:23.26ID:uHrg9+pV0 ハゲの集まりだから性癖の幅が広いやつ多そうだな
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe8-WBuc [222.2.245.132])
2022/08/10(水) 17:29:37.24ID:fwkHd2s/0 いい加減にしろよ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-wFmb [126.182.175.227])
2022/08/10(水) 17:29:49.67ID:YFar2Ulxp それを貼っていい流れなどない
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5a-rkQs [222.224.158.171])
2022/08/10(水) 17:29:54.50ID:Zdw13ymq0 >>154
パンツはき忘れてるじゃん
パンツはき忘れてるじゃん
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-4D7+ [60.139.9.118 [上級国民]])
2022/08/10(水) 17:30:14.45ID:Sh8unPAM0 >>154
いいわけねえだろ
いいわけねえだろ
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-Vyf3 [14.8.35.193])
2022/08/10(水) 17:30:47.24ID:Mrev358C0 >>154
久しぶりに見たが、相変わらずなんとも言えないキモさがあるなこの絵😭
久しぶりに見たが、相変わらずなんとも言えないキモさがあるなこの絵😭
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-g9L8 [1.75.0.26])
2022/08/10(水) 17:31:16.97ID:VQU4DSMqd URLだけで不快
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b58-N11w [106.73.19.97])
2022/08/10(水) 17:32:06.57ID:pP21LHJW0 関係ないクソ画像で草
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 062f-IG4P [121.107.178.5])
2022/08/10(水) 17:32:28.61ID:VjM56YTR0 助けでラナさん😭
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-xdNa [106.155.103.153])
2022/08/10(水) 17:33:20.24ID:KvajBarf0 >>154
それでは無いよ…😅
それでは無いよ…😅
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6YCY [126.74.64.94])
2022/08/10(水) 17:33:22.76ID:a2+G+BYM0 >>155
やっぱ男の娘とかふたなりって一般性癖だよ
やっぱ男の娘とかふたなりって一般性癖だよ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-LItA [106.146.99.119])
2022/08/10(水) 17:34:10.74ID:l4YF8Xvpa >>154
亀頭の色にこだわりを感じる
亀頭の色にこだわりを感じる
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-nYkz [60.74.200.223])
2022/08/10(水) 17:34:31.18ID:qupfIu9Q0 この流れなら言えるけど俺はエクシアで何回もシコった
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-Vyf3 [14.8.35.193])
2022/08/10(水) 17:34:35.01ID:Mrev358C0169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47db-IEkX [182.170.214.2])
2022/08/10(水) 17:34:37.87ID:t+YgqkyE0 ブリジットでプレイヤー5倍だし、隠れたホモは多い
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b58-N11w [106.73.19.97])
2022/08/10(水) 17:35:23.89ID:pP21LHJW0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-wFmb [126.182.175.227])
2022/08/10(水) 17:36:17.93ID:YFar2Ulxp ラプルマとの無知っクスが至高なんだよなぁ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-QoI+ [113.148.22.243])
2022/08/10(水) 17:36:41.88ID:Pv4V5SFK0 >>154
グロ
グロ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-g9L8 [1.75.0.26])
2022/08/10(水) 17:36:43.04ID:VQU4DSMqd ケルシーとの無知っクスがいいです
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-Vyf3 [14.8.35.193])
2022/08/10(水) 17:36:49.75ID:Mrev358C0175名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-/gO6 [126.186.56.52])
2022/08/10(水) 17:37:15.78ID:BGOtAfYDp >>154
勝手に流れ感じてんじゃねえよ
勝手に流れ感じてんじゃねえよ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-xdNa [106.155.103.153])
2022/08/10(水) 17:41:16.54ID:KvajBarf0 男の娘とは言うけどチンポ生えてるよね?😠
それって女の子では無いって証明だよね?😡
おまんこにちんちん入れられないならただの男じゃん😩
それって女の子では無いって証明だよね?😡
おまんこにちんちん入れられないならただの男じゃん😩
177名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Fc9Q [106.133.213.252])
2022/08/10(水) 17:41:43.92ID:YgPcG4vaa もしかして金曜日から虚無?
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-WV+X [126.208.95.77])
2022/08/10(水) 17:43:05.28ID:fX33z2qK0 ケツ穴があるじゃろ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 062f-IG4P [121.107.178.5])
2022/08/10(水) 17:44:22.40ID:VjM56YTR0 金曜から田舎に行くのに虚無は辛いよ🥺
移動時間と祖父の家でローグライクするしかないじゃん
移動時間と祖父の家でローグライクするしかないじゃん
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-wFmb [126.182.175.227])
2022/08/10(水) 17:44:49.34ID:YFar2Ulxp 馬鹿な、キョムタスカルロボは死んだはずでは
181名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-+eki [49.98.1.57])
2022/08/10(水) 17:45:16.50ID:BM2LzeWVd 虚無ってくれないと本がねンだわ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6YCY [126.74.64.94])
2022/08/10(水) 17:45:23.75ID:a2+G+BYM0 男の子には前立腺がうんぬん
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b58-N11w [106.73.19.97])
2022/08/10(水) 17:45:26.48ID:pP21LHJW0 スレハゲのじーさんて何歳?120くらい?
184名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-vMyU [126.133.221.107])
2022/08/10(水) 17:45:34.38ID:oedU423nr ハァントムローグ飽きたからちょっとえっちなローグライク実装して
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-xdNa [106.155.103.153])
2022/08/10(水) 17:45:51.58ID:KvajBarf0 おじいしゃんもおばぁひゃんも居ないんだ…😢
4人の顔が思い出せない😰
4人の顔が思い出せない😰
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-woMg [210.172.253.80])
2022/08/10(水) 17:45:57.71ID:Zj2M+M9/0 結局リィンもリーも必須級ではないからな
無料ガチャ分だけで24回分貯まったが
自己負担のおりゃんダム使ってまで保証枠まで回す必要は無いわ
無料ガチャ分だけで24回分貯まったが
自己負担のおりゃんダム使ってまで保証枠まで回す必要は無いわ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-SeKl [106.128.24.177])
2022/08/10(水) 17:46:14.27ID:mDLdoaMra やっぱ真冬に水着イベはつれぇわ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-T9gy [1.75.4.68])
2022/08/10(水) 17:46:14.45ID:93jtPwTMd 言うほど今やる事あるか?
周回先が変わるだけでは?🤔
周回先が変わるだけでは?🤔
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-nYkz [60.74.200.223])
2022/08/10(水) 17:47:11.74ID:qupfIu9Q0 リィン単騎ローグは糞イラついたけど楽しかったから引いた価値あった
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-IwMZ [126.182.189.164])
2022/08/10(水) 17:48:28.94ID:ASFLQbKOp リィンは秘書性能が高すぎる
今まで頻繁に秘書変えてたけどリィンが来てからリィン一本だ
今まで頻繁に秘書変えてたけどリィンが来てからリィン一本だ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spff-Pq+E [126.253.80.164])
2022/08/10(水) 17:48:50.80ID:F6yaTBn5p いちいちお出しする自分のソースがちゃっちくて草生える
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-W0Yh [61.24.62.210])
2022/08/10(水) 17:49:26.94ID:7EqfGmc10 岩も装置もトゲトゲもほぼ0の状態から30個くらいまで補充できたから大満足
次のイベントはよ
次のイベントはよ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e53-b5m0 [111.234.158.166])
2022/08/10(水) 17:49:41.85ID:tCipCZTN0 祖父は90超えてるけど普通に歩けるし会話もできるしで旅立つ気配は全くない🤔
祖母はもう…😭
祖母はもう…😭
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-Wn1/ [14.8.144.64 [上級国民]])
2022/08/10(水) 17:50:37.82ID:Dwakx/Bs0 30個なんて5秒で無くなるよ😱
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-W0Yh [61.24.62.210])
2022/08/10(水) 17:50:58.74ID:7EqfGmc10 >>154
えっちだ
えっちだ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-woMg [210.172.253.80])
2022/08/10(水) 17:51:25.01ID:Zj2M+M9/0 ピンフェでウル渇ボコるまではログラもやらんでいいわ
報酬も秒速で獲りきってもう自己満にしかならんし
報酬も秒速で獲りきってもう自己満にしかならんし
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Srqn [106.128.191.157])
2022/08/10(水) 17:52:23.47ID:yNXa2n+Na 隙自語が目立つな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-W0Yh [61.24.62.210])
2022/08/10(水) 17:52:28.00ID:7EqfGmc10199名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-g9L8 [1.75.242.96])
2022/08/10(水) 17:53:14.13ID:PV05K/QQd なんだホモかきっつ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a28b-Owjd [219.104.104.3])
2022/08/10(水) 17:53:26.77ID:MoQxeciN0 死んでも実家に定期的に帰らなきゃいけない文化続くの最悪すぎる
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-xdNa [106.155.103.153])
2022/08/10(水) 17:53:44.90ID:KvajBarf0 雄しか育てない?花子かな?😋
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-1x+b [125.15.63.195])
2022/08/10(水) 17:54:14.08ID:YFpKn0m40 >>200
成仏して
成仏して
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-c59T [126.12.195.213])
2022/08/10(水) 17:55:24.67ID:7mIxGZba0 アオスタとかイーサンとか使う機会できて楽しかったし装置も掘れてイベントはよかったけど、
ワルファリンの素質と組み合わせて楽しめそうなオペいないか探してレオンハルトS2育てたのに思ったより面白くなくて泣いた
ワルファリンの素質と組み合わせて楽しめそうなオペいないか探してレオンハルトS2育てたのに思ったより面白くなくて泣いた
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6YCY [126.74.64.94])
2022/08/10(水) 17:55:33.26ID:a2+G+BYM0 >>200
お盆までもうちょっとあるからフライングしないで
お盆までもうちょっとあるからフライングしないで
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-woMg [210.172.253.80])
2022/08/10(水) 17:55:54.33ID:Zj2M+M9/0 常時情報共有が回ってれば初級素材は尽きないからな
206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Fc9Q [106.133.213.252])
2022/08/10(水) 17:56:48.89ID:YgPcG4vaa ローグライクのために有能星4育成してて思ったけど昇進2にするだけで中級素材15個とか取られるしもっと掘らないとあかんわ😳
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b1d-Tl0g [122.19.41.9])
2022/08/10(水) 17:57:05.14ID:nwHM9+RV0 https://pbs.twimg.com/media/EhIg5bpU4AIfBP6.jpg
ガヴィルは医療スキンの方が殺意高くて好き
ガヴィルは医療スキンの方が殺意高くて好き
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47db-IEkX [182.170.214.2])
2022/08/10(水) 17:57:17.00ID:t+YgqkyE0 先祖を読んだ後に除霊してとどめ刺す
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ugQA [106.146.58.121])
2022/08/10(水) 17:57:50.52ID:RSyo4h9Sa 先祖おりゅ?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-5H24 [126.33.67.185])
2022/08/10(水) 17:58:30.35ID:fwkHd2s/r きょうだいの中でも居ないもの扱いされてるから帰省コンテンツが存在しない
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-xdNa [106.155.103.153])
2022/08/10(水) 17:59:49.12ID:KvajBarf0 ご先祖様に感謝しろ~😜とか言う癖にご先祖様見せてくれないじゃん!😠
どうせ感謝するなら目を合わせてみたいのになんで!😠
ご先祖様に嫌われてるの!?😰
どうせ感謝するなら目を合わせてみたいのになんで!😠
ご先祖様に嫌われてるの!?😰
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5a-rkQs [222.224.158.171])
2022/08/10(水) 18:00:18.93ID:Zdw13ymq0 幣枯渇してまじつれぇ…
インディゴの6万前借したい
インディゴの6万前借したい
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-woMg [210.172.253.80])
2022/08/10(水) 18:00:46.25ID:Zj2M+M9/0214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-dVqG [126.88.233.152])
2022/08/10(水) 18:01:30.52ID:KnI3aAMd0215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 062f-IG4P [121.107.178.5])
2022/08/10(水) 18:04:43.46ID:VjM56YTR0 自分の先祖でも幽霊は見たくないよ怖いよ…
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e53-b5m0 [111.234.158.166])
2022/08/10(水) 18:04:58.23ID:tCipCZTN0 あの野菜に棒を刺した供物は何に使うのかわからん🤔
217名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ugQA [106.146.57.117])
2022/08/10(水) 18:07:43.84ID:DU7a38eLa 先祖ハゲがやってきたぞ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6YCY [126.74.64.94])
2022/08/10(水) 18:08:14.22ID:a2+G+BYM0219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e73-v0Nv [175.135.206.53])
2022/08/10(水) 18:08:38.03ID:OBAGhOHj0 ハゲのご先祖様はハゲと同じでハゲであったか
220名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-LItA [106.146.99.15])
2022/08/10(水) 18:08:59.96ID:48vDPLlJa >>207
目つきがセクシー…エロいっ
目つきがセクシー…エロいっ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e53-b5m0 [111.234.158.166])
2022/08/10(水) 18:09:10.33ID:tCipCZTN0 誰のせいでハゲると思ってんだ🤬
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 062f-IG4P [121.107.178.5])
2022/08/10(水) 18:10:29.41ID:VjM56YTR0 >>216
最終日にケツに突っ込んでいいけど足がない幽霊ハゲに果たして穴はあるのだろうか🤔
最終日にケツに突っ込んでいいけど足がない幽霊ハゲに果たして穴はあるのだろうか🤔
223名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-7XjG [1.72.8.25])
2022/08/10(水) 18:11:18.42ID:pz+iS6Gdd 前衛ガヴィルは待ち望んでたけどいざ実装!ってなるとなんか安直すぎて微妙な気持ち😥
公式にはもっと想像を超えるような体験を提供してもらいたいものだわ😩
公式にはもっと想像を超えるような体験を提供してもらいたいものだわ😩
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-/gO6 [106.146.85.28])
2022/08/10(水) 18:11:53.00ID:aiaMUklYa リークハゲがわるいよー
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-Ds6W [14.11.8.224])
2022/08/10(水) 18:12:06.88ID:g+MNgJ9z0226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2ad-d4XW [133.165.200.124])
2022/08/10(水) 18:12:33.67ID:xcyL3AJt0 >>207
ドチャシコ…てか尻尾の装備がヤバすぎる
ドチャシコ…てか尻尾の装備がヤバすぎる
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c302-woMg [114.161.97.133])
2022/08/10(水) 18:13:00.15ID:nqrInCgi0 リーク関係なく「このキャラ異格来そうだな」みたいなのが来たから…って感じじゃない?
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-2x6Z [49.98.137.16])
2022/08/10(水) 18:13:55.57ID:mpQgKNV1d 前アールさんは結構盛り上がってたよね
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-4D7+ [60.139.9.118 [上級国民]])
2022/08/10(水) 18:14:10.62ID:Sh8unPAM0 >>225
エチチチチチチチ
エチチチチチチチ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 120c-IwMZ [101.142.100.91])
2022/08/10(水) 18:14:50.41ID:XVASRMIo0 異格ヤトウでも来ればいいのか?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-7XjG [1.72.8.25])
2022/08/10(水) 18:15:25.70ID:pz+iS6Gdd >>225
どぴゅっ💕
どぴゅっ💕
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-IwMZ [126.182.189.164])
2022/08/10(水) 18:15:31.17ID:ASFLQbKOp バイザーを取った素顔ヤトウ実装!★3!
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ee4-fTN2 [175.177.42.35])
2022/08/10(水) 18:15:32.58ID:+rnChqBN0 どぼじでえっぢじでぐれないのおおおおおおおおおおおお
ぼぎゅはこんなにもえっぢじだいのにいいいいいいいいいい
ぼぎゅはこんなにもえっぢじだいのにいいいいいいいいいい
234名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-vMyU [126.133.221.107])
2022/08/10(水) 18:15:37.10ID:oedU423nr ニアールさんはPVがカッコよすぎる
あんなの欲しくなるわ
あんなの欲しくなるわ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4efc-SpG4 [111.216.151.139])
2022/08/10(水) 18:15:38.94ID:/yVB7Diu0 異格ロボだな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e53-b5m0 [111.234.158.166])
2022/08/10(水) 18:15:58.85ID:tCipCZTN0 そういった意味では異格チェンはガチのサプライズだったな😲
皆初見でブレイズと間違えてたし😊
皆初見でブレイズと間違えてたし😊
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Fc9Q [106.133.213.144])
2022/08/10(水) 18:16:40.27ID:o9kIkZqca イライラしてるケルシーにオナホ投げつけられる画像ください
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c302-woMg [114.161.97.133])
2022/08/10(水) 18:16:52.17ID:nqrInCgi0 >>230
なんていうのか
①「こいつ来るだろうな」
②「こいつ来てほしいけど来ないかなあ」
③「こいつ来たらびっくりするな(びっくりするだけ)」
で②が来てほしいみたいなワガママっていう感じじゃねーかな
なんていうのか
①「こいつ来るだろうな」
②「こいつ来てほしいけど来ないかなあ」
③「こいつ来たらびっくりするな(びっくりするだけ)」
で②が来てほしいみたいなワガママっていう感じじゃねーかな
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-nYkz [60.74.200.223])
2022/08/10(水) 18:18:27.22ID:qupfIu9Q0 剣ニング来てほしい気持ちと設定だけの存在であってほしい気持ちは両立する
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-/gO6 [106.146.85.28])
2022/08/10(水) 18:19:04.48ID:aiaMUklYa 海の怪物と戦ったり一人で踊ったりするよりやっぱ対人がアクションは映える
チナちゃんは良い仕事したよ
チナちゃんは良い仕事したよ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-woMg [210.172.253.80])
2022/08/10(水) 18:22:56.09ID:Zj2M+M9/0 少なくとも異格グレイあたりは誰も望んでない
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6f7-/gO6 [49.251.53.179])
2022/08/10(水) 18:23:18.59ID:pbptFLKJ0 ガヴィルの異格は物語があんま見えてこないのでピンとこない
チェンみたいに本編のその後みたいな方法も使えんし
チェンみたいに本編のその後みたいな方法も使えんし
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6cOk [126.220.183.180])
2022/08/10(水) 18:23:21.14ID:Ripz8iUa0 ベンチで座ってる解放者シャイニングさんまだ?
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-SUYQ [126.167.48.247])
2022/08/10(水) 18:24:07.57ID:7598FMDCp 明日から虚無か
やっとSOC回ってカシャ昇進できる
やっとSOC回ってカシャ昇進できる
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-N11w [180.199.124.188])
2022/08/10(水) 18:24:22.97ID:g2TAfueL0 異格レンジャーください、星6で
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 062f-IG4P [121.107.178.5])
2022/08/10(水) 18:25:03.77ID:VjM56YTR0 イカちゃんのPVもカッコよかったよ
リィンは何してるのかよくわかんなかった🥺
リィンは何してるのかよくわかんなかった🥺
247名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-vMyU [126.133.221.107])
2022/08/10(水) 18:25:36.37ID:oedU423nr シャイニングみたいな最強レベルのキャラが実装されてから時が経つにつれ陳腐化していくのは見たくないのはある
248名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-7XjG [1.72.8.25])
2022/08/10(水) 18:26:23.84ID:pz+iS6Gdd 異格で重要なのはギャップだと思うのよね
そこで考えましたのが
髪の毛ロングにしてアーツを使って戦闘する
“異格エクシア”とかどうよ
ふわふわのスカートに身を包んで赤ら顔
普段の雑で中卒運送屋のイメージをひっくり返す
これこそが真の異格よ😄
そこで考えましたのが
髪の毛ロングにしてアーツを使って戦闘する
“異格エクシア”とかどうよ
ふわふわのスカートに身を包んで赤ら顔
普段の雑で中卒運送屋のイメージをひっくり返す
これこそが真の異格よ😄
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-Pq+E [113.156.116.65])
2022/08/10(水) 18:27:42.48ID:Zk+FjmP40 星6異格が完全に消えたっぽいから本気出したシャイニングとモッさんはもう見れないんだ…😭
それもこれも全て水鉄砲で破壊する人のせい
それもこれも全て水鉄砲で破壊する人のせい
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6YCY [126.74.64.94])
2022/08/10(水) 18:27:47.89ID:a2+G+BYM0 エクシアは狙撃で使いたいからコーデでいいんだ
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-nYkz [60.74.200.223])
2022/08/10(水) 18:27:53.37ID:qupfIu9Q0 エクシアは校舎17回爆破してるけど確か卒業はしてるんだよなぁ
両さんかよ
両さんかよ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b58-N11w [106.73.19.97])
2022/08/10(水) 18:29:09.03ID:pP21LHJW0 安心院派の工作かよ汚い女だよまったく
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-uuc/ [106.73.2.0 [上級国民]])
2022/08/10(水) 18:29:23.36ID:DMCyPHEc0 純粋な娘が男を知って異格化する展開
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6cOk [126.220.183.180])
2022/08/10(水) 18:29:51.58ID:Ripz8iUa0 ほう、黒ギャルラプルマですか…
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c302-woMg [114.161.97.133])
2022/08/10(水) 18:29:58.83ID:nqrInCgi0 エクシアはアルケットの台詞を見る限り
学校17回爆破したけど卒業してると思う
中卒運送業は誤り
学校17回爆破したけど卒業してると思う
中卒運送業は誤り
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e11-cfMT [119.173.163.119])
2022/08/10(水) 18:30:32.07ID:nIcBoz5U0 異格ガヴィルは嬉しいけどなんでドゥリンイベで?って気はする
NTRと比べてノリが軽すぎる
NTRと比べてノリが軽すぎる
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6YCY [126.74.64.94])
2022/08/10(水) 18:30:59.98ID:a2+G+BYM0 なでもありならTS異格ヘラおじおばオーダーしてLidukeにダメージを与えることも可能なのでは
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-kjTM [49.104.5.245])
2022/08/10(水) 18:32:04.04ID:x/rAFdOtd スズランがビッチ化したら泣きながら抜くと思う
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c376-D1za [114.183.40.189])
2022/08/10(水) 18:33:24.93ID:hKJiPtFp0 ベビーレインより糖衣Aのが好きだよ横ち
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-lUPH [14.11.2.226])
2022/08/10(水) 18:35:56.17ID:Uv6RkrTg0 もしかしてインディゴってシコキャラ?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5a-rkQs [222.224.158.171])
2022/08/10(水) 18:36:11.14ID:Zdw13ymq0 俺はイライラウィーディに月経カップ投げつけられたい
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFdb-oOR/ [106.154.183.26])
2022/08/10(水) 18:36:58.50ID:KfXt2PgUF スズランビッチ化が許せずビッチスズランが食った男を1人残さず殺して回るスズシタン
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46a6-VYY0 [153.205.114.191])
2022/08/10(水) 18:37:37.02ID:BNkDJ4vn0 ウィーディって卵生むの?
無精卵を卵焼きにして食べたい🍳
無精卵を卵焼きにして食べたい🍳
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e11-cfMT [119.173.163.119])
2022/08/10(水) 18:40:49.94ID:nIcBoz5U0 スズランちゃんはあの歳であんな肩を露出した服着てるんだからビッチ化は避けられない
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-lUPH [14.11.2.226])
2022/08/10(水) 18:42:12.21ID:Uv6RkrTg0 タツノオトシゴは男が卵産むんだっけ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-HVvZ [60.119.240.57])
2022/08/10(水) 18:43:17.56ID:I4MoqoaR0267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ef4-kjTM [175.103.235.194])
2022/08/10(水) 18:43:32.33ID:eb9+0H2h0 正確には雌が雄に産み付けて護らせる
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-dctX [106.133.225.162])
2022/08/10(水) 18:44:08.91ID:2Phg3VQDa ケルおばの水着は来ないんだ
泣いても喚いても帰ってこないんだ
泣いても喚いても帰ってこないんだ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 062f-IG4P [121.107.178.5])
2022/08/10(水) 18:46:31.05ID:VjM56YTR0 挿入されて卵産みつけられるって触手ものでよくあるやつじゃん
触手役ウィーディ
触手役ウィーディ
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6YCY [126.74.64.94])
2022/08/10(水) 18:46:33.32ID:a2+G+BYM0 ハゲには育児嚢ないから精子作るところに挿れるしかないね…
https://i.imgur.com/rVlT6eF.jpg
https://i.imgur.com/TqHuyQr.jpg
https://i.imgur.com/vgyS0MH.jpg
https://i.imgur.com/rVlT6eF.jpg
https://i.imgur.com/TqHuyQr.jpg
https://i.imgur.com/vgyS0MH.jpg
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-xdNa [106.155.103.153])
2022/08/10(水) 18:46:43.35ID:KvajBarf0 グレイ(狙撃)
狙撃???😅
狙撃???😅
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-T9gy [1.75.4.68])
2022/08/10(水) 18:46:46.28ID:93jtPwTMd もう毎月ケルシーのコーデ出してしまえハイグリ😡
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c376-yucv [114.185.234.155])
2022/08/10(水) 18:50:06.37ID:HPSag87D0 Twitterってカスみたいな場所だと思ってたけどこれは使えるな
https://i.imgur.com/dAgYEnq.png
https://i.imgur.com/dAgYEnq.png
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-woMg [210.172.253.80])
2022/08/10(水) 18:50:20.65ID:Zj2M+M9/0 わざわざこっちの板に来てまで
卵の話をし始める単発のキモ豚うぜーな
卵の話をし始める単発のキモ豚うぜーな
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a28b-Owjd [219.104.104.3])
2022/08/10(水) 18:51:30.47ID:MoQxeciN0 いいじゃんここ発のにしよーぜ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-/gO6 [106.146.85.28])
2022/08/10(水) 18:52:24.56ID:aiaMUklYa 未昇進ケルシーが一番ケルシコなのであまりコーデは求めていない
でもケルシコ七変化イベは毎年やれ
でもケルシコ七変化イベは毎年やれ
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ef4-kjTM [175.103.235.194])
2022/08/10(水) 18:54:32.52ID:eb9+0H2h0 ガヴィルせっかくの異格なのにパッと見とはいえ光るものを感じない
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4efc-SpG4 [111.216.151.139])
2022/08/10(水) 18:55:17.52ID:/yVB7Diu0 光るのはハゲの頭だけで十分ですよ
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87ad-Srqn [118.105.151.140])
2022/08/10(水) 18:55:38.61ID:WTp9JGH20 まだ光ってないわ
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-kjTM [49.104.4.79])
2022/08/10(水) 18:56:13.11ID:sbphkZn3d 今俺の頭のことなんつった?😡
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-vNQo [106.130.190.100])
2022/08/10(水) 18:56:35.70ID:te9lxtXYa ライブ2Dのグルグルはすげぇと思ったぞ
ピンクのがスタンドパワー足りない
ピンクのがスタンドパワー足りない
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Safa-JRyS [111.239.178.196])
2022/08/10(水) 18:56:50.85ID:OzWy+7Gia ガヴィルとミニマリストがくっ付くんだろ?
知ってるよ
知ってるよ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbee-jVOG [160.237.120.6])
2022/08/10(水) 18:56:58.58ID:Y1SCxnPc0 エクシアが髪伸ばしてきたらその場でハサミで切り落としていつもの君でかわいいよ♥って言うわ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-IwMZ [126.182.189.164])
2022/08/10(水) 18:57:09.22ID:ASFLQbKOp 卵の話 よくわからんけどそんな怒ることか?w
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-/gO6 [106.146.85.28])
2022/08/10(水) 18:57:49.85ID:aiaMUklYa ハゲとは この大地を照らす崇高なる存在だ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-lUPH [14.11.2.226])
2022/08/10(水) 18:57:50.69ID:Uv6RkrTg0 トミミの卵食べたい
287名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd2-5OPW [89.31.126.190])
2022/08/10(水) 18:58:53.46ID:6A65jSEhH ブルアカ引退してきた
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b58-N11w [106.73.19.97])
2022/08/10(水) 18:59:17.68ID:pP21LHJW0 ロドス三大珍味
カフカの卵
トミミの尻尾
ケルシーの砂をまとった果実
カフカの卵
トミミの尻尾
ケルシーの砂をまとった果実
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6YCY [126.74.64.94])
2022/08/10(水) 18:59:29.38ID:a2+G+BYM0 >>280
剥きたてのゆで卵みたい🤍
剥きたてのゆで卵みたい🤍
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87ad-Srqn [118.105.151.140])
2022/08/10(水) 18:59:33.88ID:WTp9JGH20 砂虫を入れろ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-SUYQ [126.241.208.15])
2022/08/10(水) 18:59:48.66ID:Ji9OS21C0 リーベリ以外の卵がどんな味か興味ある
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-aQYV [106.73.132.160])
2022/08/10(水) 18:59:51.49ID:TPVUWAVX0 >>273
Twitterってカスの集まりなのかww
Twitterってカスの集まりなのかww
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMce-JIap [133.106.93.220])
2022/08/10(水) 18:59:52.47ID:oOvlpN1sM インディゴもこう言ってるしドクターはハゲ
最近思うんです、人も灯台と同じだって……灯台よりも明るくて、遠くを照らせる人だっています。例えば、ドクターのような人
最近思うんです、人も灯台と同じだって……灯台よりも明るくて、遠くを照らせる人だっています。例えば、ドクターのような人
294名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-dctX [106.133.225.162])
2022/08/10(水) 19:00:49.55ID:2Phg3VQDa インディゴ思ったよりだいぶ媚びキャラやな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-Wn1/ [14.8.144.64 [上級国民]])
2022/08/10(水) 19:01:06.70ID:Dwakx/Bs0 カスってラナさんの事?
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spff-Pq+E [126.253.85.50])
2022/08/10(水) 19:01:13.95ID:cxBsiYdnp >>284
たごぴーだぞ
たごぴーだぞ
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c376-D1za [114.183.40.189])
2022/08/10(水) 19:01:17.94ID:hKJiPtFp0 ブルアカ先生の陰茎を乾燥させて煎じると薬になるらしい🙊
298名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-zJCX [49.98.216.192])
2022/08/10(水) 19:01:42.61ID:CCX2J9Ddd 今狙撃をプラチナと必要な時はメテオでやってるんだけど(まだ昇進1)、シュバルツの方が強かったりするかな?
スキル見た感じでシュバルツは対ボス用って感じだから対ドローンとかの普段使いならS2で射程が広がるプラチナの方が使いやすい気がする
ちなみにエクシアはおりゃんけど手に入ったら対雑魚はエクシアに任せる予定
スキル見た感じでシュバルツは対ボス用って感じだから対ドローンとかの普段使いならS2で射程が広がるプラチナの方が使いやすい気がする
ちなみにエクシアはおりゃんけど手に入ったら対雑魚はエクシアに任せる予定
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-LItA [106.130.74.215])
2022/08/10(水) 19:02:10.31ID:CdgULyxma ツイッター見てたらジェッセルトンの産卵とかいうよくわからない言葉が流れてきたんだけど
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a211-N11w [61.27.111.131])
2022/08/10(水) 19:02:26.60ID:3XVLmemV0 ツイッターはカスならスレドクは?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87ad-Srqn [118.105.151.140])
2022/08/10(水) 19:02:32.88ID:WTp9JGH20 チナちゃんで問題ないよアフィ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-amkf [106.128.45.251])
2022/08/10(水) 19:04:10.60ID:mirM9URwa ガヴィル実装でブレイズが本格的に産廃かな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6YCY [126.74.64.94])
2022/08/10(水) 19:04:29.07ID:a2+G+BYM0 サリアかJならJのほうが産みそうだししょうがない
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 062f-IG4P [121.107.178.5])
2022/08/10(水) 19:05:09.61ID:VjM56YTR0 でもサリアの方が丈夫な卵産めるよ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-lUPH [14.11.2.226])
2022/08/10(水) 19:05:49.05ID:Uv6RkrTg0306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-xdNa [106.155.103.153])
2022/08/10(水) 19:06:01.42ID:KvajBarf0 男の子だって産卵出来るアピール止めろ
産卵は女の子の特権だから😠
産卵は女の子の特権だから😠
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-SmWo [113.153.116.159])
2022/08/10(水) 19:06:42.08ID:TPI4eeE30 鉄おじは相手がいないから産めない
サリアは単体生殖で産むぞ
サリアは単体生殖で産むぞ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a211-N11w [61.27.111.131])
2022/08/10(水) 19:06:48.43ID:3XVLmemV0 >>304
殻が鉄より硬そう
殻が鉄より硬そう
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5a-rkQs [222.224.158.171])
2022/08/10(水) 19:07:34.00ID:Zdw13ymq0 殻に金属混ぜたら剥きにくくなるだろ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-2x6Z [49.98.137.16])
2022/08/10(水) 19:07:54.01ID:mpQgKNV1d ○○来たら終わりおじさんが勝利してるとこ見た事無い
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-T9gy [1.75.4.68])
2022/08/10(水) 19:08:11.48ID:93jtPwTMd カフカが大切に暖めていた卵食す😡
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6YCY [126.74.64.94])
2022/08/10(水) 19:08:27.22ID:a2+G+BYM0 でもサリアのカルシウム付与された殻は丈夫すぎて子供が殻割れなくて生まれてこれないよ…
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02f4-hJpo [115.30.152.142])
2022/08/10(水) 19:10:01.28ID:SwbMgMej0 >>293
誰の頭が灯台だコラァ😠
誰の頭が灯台だコラァ😠
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 062f-IG4P [121.107.178.5])
2022/08/10(水) 19:10:09.50ID:VjM56YTR0 サリアの血を引く子供なら赤子の時からカルシウムの殻くらいは割れるはず
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-/gO6 [106.146.85.28])
2022/08/10(水) 19:11:00.21ID:aiaMUklYa 諦めるなって母に励まされて殻をぶち破る強い子が生まれるよ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2283-P9n1 [125.194.52.3])
2022/08/10(水) 19:12:55.68ID:3+LqnJeE0 サリアはパパなのかママなのかどっちだよ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-WI5L [111.239.174.47 [上級国民]])
2022/08/10(水) 19:13:16.83ID:y1kGRpf9a そんなアマゾネスみたいな
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02f4-hJpo [115.30.152.142])
2022/08/10(水) 19:13:30.64ID:SwbMgMej0 小さな子供に「害虫が」とか言われたら立ち直れねーわ🥺
319名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-xdNa [106.129.39.232])
2022/08/10(水) 19:14:27.36ID:3Q3OELBfa サリアの卵子でバーベキューしようぜ😋
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 870b-N11w [118.236.59.70])
2022/08/10(水) 19:15:54.52ID:nrY1jSK+0 >>207
このコーデいつみても神がかってて可愛い
このコーデいつみても神がかってて可愛い
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6YCY [126.74.64.94])
2022/08/10(水) 19:16:23.99ID:a2+G+BYM0 グリフォンとか混ざり物は胴体の動物基準でいいと思うけど麒麟はどうなるんだろうなレイズママ?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6e-Ysgu [122.26.47.134])
2022/08/10(水) 19:17:11.58ID:D4MjYLuG0 >>298
同じ狙撃とはいうが用途が全然違う
ドローンは基本的にそんなに防御無いし対空やらせるなら対空優先もつプラチナやメテオのが確実
シュヴァルツは察しの通り硬い敵やボスを圧倒的攻撃力でぶち抜く存在
空飛ぶクラッシャーみたいなクソ硬ドローンはいるはいるけどアレはちょっと例外
同じ狙撃とはいうが用途が全然違う
ドローンは基本的にそんなに防御無いし対空やらせるなら対空優先もつプラチナやメテオのが確実
シュヴァルツは察しの通り硬い敵やボスを圧倒的攻撃力でぶち抜く存在
空飛ぶクラッシャーみたいなクソ硬ドローンはいるはいるけどアレはちょっと例外
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d209-t7rZ [133.175.146.87])
2022/08/10(水) 19:17:56.57ID:Rg9TB0pR0 >>207
着せ替えさせちくりん
着せ替えさせちくりん
324名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-zJCX [49.98.216.192])
2022/08/10(水) 19:22:23.07ID:CCX2J9Ddd325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-woMg [126.1.16.88])
2022/08/10(水) 19:23:41.40ID:5c84z4xE0 無乳盟にまた一人
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-nYkz [60.74.200.223])
2022/08/10(水) 19:24:44.29ID:qupfIu9Q0 カジミエーシュ最巨乳ってカイちゃんか? おばさん?
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6cOk [126.220.183.180])
2022/08/10(水) 19:25:45.16ID:Ripz8iUa0 ドロステちゃんだろ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-woMg [210.172.253.80])
2022/08/10(水) 19:25:51.01ID:Zj2M+M9/0 もはや誰もリィンとリーでおりゅってなくて草
必死こいてガチャ回した奴は残念だったな
必死こいてガチャ回した奴は残念だったな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Safa-JRyS [111.239.178.196])
2022/08/10(水) 19:26:53.64ID:OzWy+7Gia330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce76-+rsg [223.219.172.163])
2022/08/10(水) 19:27:42.20ID:7dJLiIZS0 無料配布はおりゅ力が低いからな😌
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6YCY [126.74.64.94])
2022/08/10(水) 19:29:07.05ID:a2+G+BYM0 NTRも昇進だと反った状態で結構でかいけどヴィヴィアナのほうがデカいんだろうか
332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-RAXc [106.146.83.67])
2022/08/10(水) 19:29:51.30ID:kI79Icq6a >>328
まだ早い
まだ早い
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2af-ZXb6 [133.32.129.217 [上級国民]])
2022/08/10(水) 19:31:25.90ID:5xSzE48L0 アクナイとあんま関係ないけどお前ら資産運用って何かしてる?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-i/pP [49.97.15.2])
2022/08/10(水) 19:31:59.98ID:llSj1NdVd 限定は皆回すからおりゅ力を発揮するのはけっこう先になる
実際濁スカジと水チェンは今おりゅ力上がってきてる
実際濁スカジと水チェンは今おりゅ力上がってきてる
335名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-oOR/ [106.130.25.117])
2022/08/10(水) 19:32:02.39ID:qcWTplaDa NTRニアールとヴィヴィアナの乳比べ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-u2LS [126.166.167.201])
2022/08/10(水) 19:32:17.35ID:dNH/CdPlr 支援タグ上級エリートより見たことなさすぎて実在を疑ってる
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-qZF6 [49.98.148.147])
2022/08/10(水) 19:32:52.74ID:mvEGl9nId338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-oOR/ [106.130.25.117])
2022/08/10(水) 19:33:12.12ID:qcWTplaDa 支援タグ単体で回すとペッローが敬礼してる
339名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-vcHn [49.97.37.194])
2022/08/10(水) 19:33:12.48ID:X4uQ7BiEd >>332
186 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-woMg [210.172.253.80]) 2022/08/10(水) 17:45:57.71 ID:Zj2M+M9/0
結局リィンもリーも必須級ではないからな
無料ガチャ分だけで24回分貯まったが
自己負担のおりゃんダム使ってまで保証枠まで回す必要は無いわ
自己暗示やぞ
186 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-woMg [210.172.253.80]) 2022/08/10(水) 17:45:57.71 ID:Zj2M+M9/0
結局リィンもリーも必須級ではないからな
無料ガチャ分だけで24回分貯まったが
自己負担のおりゃんダム使ってまで保証枠まで回す必要は無いわ
自己暗示やぞ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-i/pP [49.97.15.2])
2022/08/10(水) 19:33:46.29ID:llSj1NdVd 流石に支援タグはけっこう見るだろ
何回ドーベルマンに敬礼されたか覚えてないぞ俺
何回ドーベルマンに敬礼されたか覚えてないぞ俺
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-woMg [210.172.253.80])
2022/08/10(水) 19:33:56.78ID:Zj2M+M9/0 >>334
それは単純に元々強いだけ定期
それは単純に元々強いだけ定期
342名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-2/qJ [150.66.96.77])
2022/08/10(水) 19:34:11.97ID:qijekvbfM しょーもない限定を持っていると逆おりゅ力が働く
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbee-jVOG [160.237.120.6])
2022/08/10(水) 19:34:15.65ID:Y1SCxnPc0 上エリより爆発力のほうが見ない
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-lUPH [14.11.2.226])
2022/08/10(水) 19:34:38.04ID:Uv6RkrTg0 みんな持ってるのにおりゅりゅ意味ある?
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5a-rkQs [222.224.158.171])
2022/08/10(水) 19:34:40.58ID:Zdw13ymq0 きれいなアーミヤが来てから資格証の溜まりが鈍くなった気がする
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-woMg [210.172.253.80])
2022/08/10(水) 19:35:47.23ID:Zj2M+M9/0 >>336
マロ眉のクソ犬を何度も引かされてブチギレますよ
マロ眉のクソ犬を何度も引かされてブチギレますよ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-2x6Z [49.98.137.16])
2022/08/10(水) 19:35:52.86ID:mpQgKNV1d 田吾ピー補助ジもsageてたしかわいいね
348名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-oOR/ [106.130.25.117])
2022/08/10(水) 19:35:57.78ID:qcWTplaDa 上エリより○○の方が見ないじゃねえんだよ
自虐風自慢うぜえ
自虐風自慢うぜえ
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-4D7+ [60.139.9.118 [上級国民]])
2022/08/10(水) 19:36:13.80ID:Sh8unPAM0 >>329
この毛量はもはやハゲに対する冒涜だろ
この毛量はもはやハゲに対する冒涜だろ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-u2LS [126.166.167.201])
2022/08/10(水) 19:36:53.97ID:dNH/CdPlr >>346
そういやドベもなんか3凸くらいしかねえなほんとにタグ自体出ない
そういやドベもなんか3凸くらいしかねえなほんとにタグ自体出ない
351名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-6Sph [126.253.233.185])
2022/08/10(水) 19:36:58.81ID:LaTkLIlAr 毛に敏感すぎるだろ😰
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-+ou2 [106.133.215.121])
2022/08/10(水) 19:37:25.26ID:UpRYYPyma ドラッジもそうだったけどネームドは限定オペに親でも殺されてるのか?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-oOR/ [106.130.25.117])
2022/08/10(水) 19:38:10.80ID:qcWTplaDa 無駄に限定sageするような逆張りだからネームドとか呼ばれるんだよ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-i/pP [49.97.15.2])
2022/08/10(水) 19:38:12.33ID:llSj1NdVd というか「210.172.253.80」って田吾作だろ
なんでその呼び名か分からんけどスマホゲーム板だと普通に皆NG入れてたって言ってたな
なんでその呼び名か分からんけどスマホゲーム板だと普通に皆NG入れてたって言ってたな
355名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-jVOG [49.98.252.135])
2022/08/10(水) 19:38:50.66ID:S1A2UynVd >>341
田吾作ピーナッツくん濁スカは安心院より弱いんじゃなかったのか?
19 名無しですよ、名無し!(千葉県) (ニククエ 736e-VsAj [210.172.253.80]) 2022/07/29(金) 22:34:04.31 ID:v+HaGC0m0NIKU
味方全員の攻撃速度も上がるからな
ローグライクも攻撃速度が最優先だし
今後は濁スカよりも刺さるケースが増えてくる
田吾作ピーナッツくん濁スカは安心院より弱いんじゃなかったのか?
19 名無しですよ、名無し!(千葉県) (ニククエ 736e-VsAj [210.172.253.80]) 2022/07/29(金) 22:34:04.31 ID:v+HaGC0m0NIKU
味方全員の攻撃速度も上がるからな
ローグライクも攻撃速度が最優先だし
今後は濁スカよりも刺さるケースが増えてくる
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-SUYQ [126.241.208.15])
2022/08/10(水) 19:38:51.41ID:Ji9OS21C0 今の支援は清いアーミヤが熱い
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e53-b5m0 [111.234.158.166])
2022/08/10(水) 19:40:36.28ID:tCipCZTN0 もっというとキャラsageするだけで皆から構ってもらえるからやめられないんだろう🤔
自分もガイガイを見物するのは嫌いじゃないから人の事言えんけど🤗
自分もガイガイを見物するのは嫌いじゃないから人の事言えんけど🤗
358名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-vMyU [126.133.221.107])
2022/08/10(水) 19:41:17.93ID:oedU423nr まあこのスレの発言なんて真面目に聞いてるハゲいないし平気平気
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-oOR/ [106.130.25.117])
2022/08/10(水) 19:41:57.79ID:qcWTplaDa セイリュウの性別が分からない
男だよな……?
男だよな……?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-jVOG [49.98.252.135])
2022/08/10(水) 19:41:58.03ID:S1A2UynVd 一回キチガイ演じ始めたなら普通に会話に参加しようとせず最後まで貫き通せ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-Fc9Q [133.201.165.160])
2022/08/10(水) 19:42:00.72ID:T8l0y+VR0 ガイジなのに避難所見つける頭はあるんだな😔
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-+ou2 [106.133.216.24])
2022/08/10(水) 19:42:04.69ID:rzq4ox9Va 県名表示ないのにレス内容で疑われて過去レスで答え合わせされるとか怖いたる~
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-1x+b [125.15.63.195])
2022/08/10(水) 19:42:32.29ID:YFpKn0m40 今朝の求人支援、遠距離で出したら支援消されてたんだが?🐰
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-woMg [210.172.253.80])
2022/08/10(水) 19:42:55.95ID:Zj2M+M9/0 牽制は今まで2回くらいしか出てない
他は全部5回以上は出てるはず
他は全部5回以上は出てるはず
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-oOR/ [106.130.25.117])
2022/08/10(水) 19:43:52.00ID:qcWTplaDa そうかこの板なら県名表示出ないのか
スズシコの前科から解放ヤッター
スズシコの前科から解放ヤッター
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a211-N11w [61.27.111.131])
2022/08/10(水) 19:44:22.15ID:3XVLmemV0 昇進2招集出来たからシーちゃん使ってみたけど
もしかして昇進1のエイヤ方が強いのでは
もしかして昇進1のエイヤ方が強いのでは
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e53-b5m0 [111.234.158.166])
2022/08/10(水) 19:44:40.02ID:tCipCZTN0 >>361
無人島でガイガイしても無意味だしね
無人島でガイガイしても無意味だしね
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87ad-Srqn [118.105.151.140])
2022/08/10(水) 19:45:16.02ID:WTp9JGH20 >>366
それ以上いけない
それ以上いけない
369名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-6Sph [126.253.233.185])
2022/08/10(水) 19:45:48.36ID:LaTkLIlAr ニェンより無職のシーちゃん
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6YCY [126.74.64.94])
2022/08/10(水) 19:45:53.11ID:a2+G+BYM0371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-N11w [180.199.124.188])
2022/08/10(水) 19:46:08.96ID:g2TAfueL0 シーはS2永続にしてくれねぇか、それならまだ使いどころある
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-0DAU [49.97.105.197])
2022/08/10(水) 19:46:24.12ID:TIceX7dPd 8月に入って2枚目の上級エリート来たわ
出る時は固まって出るよな
出る時は固まって出るよな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-vMyU [126.133.221.107])
2022/08/10(水) 19:46:36.26ID:oedU423nr シーちゃんはコストも攻撃速度も必要SPも何もかもが重い女
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e53-b5m0 [111.234.158.166])
2022/08/10(水) 19:47:04.30ID:tCipCZTN0 羊にミニ自在出せるんか?🤬
ちびめーちゃん召喚できるようになってからスタートラインだぞ
ちびめーちゃん召喚できるようになってからスタートラインだぞ
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-oOR/ [106.130.25.117])
2022/08/10(水) 19:47:04.93ID:qcWTplaDa たごぴーファッションかよ
つまんねえな
つまんねえな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-i18z [118.17.231.46])
2022/08/10(水) 19:47:06.92ID:qgaPAs2b0 リィンママは脳死戦力に欠けていた穴が埋まる感じで助かる
レンズちゃんも便利だが戦闘力的にちょっと貧弱で物足りなかった
レンズちゃんも便利だが戦闘力的にちょっと貧弱で物足りなかった
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c302-woMg [114.161.97.133])
2022/08/10(水) 19:47:10.59ID:nqrInCgi0 厄災緊急正義クソだって言ってた人の気持ちが分かった
マジでクソだわこれ
マジでクソだわこれ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5a-rkQs [222.224.158.171])
2022/08/10(水) 19:47:16.14ID:Zdw13ymq0 シー虐したいから普通に欲しいよ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-nYkz [60.74.200.223])
2022/08/10(水) 19:47:17.57ID:qupfIu9Q0 上エリ引いて時短招集して次の求人も上エリだったことがある
ちなみに今年1回も引いてない……
ちなみに今年1回も引いてない……
380名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-i/pP [49.97.15.2])
2022/08/10(水) 19:47:18.44ID:llSj1NdVd シーのS2永続は流石にぶっ壊れでは
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-60S9 [180.60.145.131])
2022/08/10(水) 19:47:32.92ID:Oevyg2OT0 シーちゃん厄災ローグラで使おうかなと構想してるけど活躍の場面が思い付かない
割と馬鹿にされてる安心院はむしろ補助で優先してとって良いって思えるほどに刺さる場面はあるのに
割と馬鹿にされてる安心院はむしろ補助で優先してとって良いって思えるほどに刺さる場面はあるのに
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6cOk [126.220.183.180])
2022/08/10(水) 19:47:45.78ID:Ripz8iUa0 チナちゃんはこれだっていつも言ってるだろ!!!
https://i.imgur.com/W40I6ki.jpg
https://i.imgur.com/W40I6ki.jpg
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-E+oI [133.159.152.228])
2022/08/10(水) 19:48:00.15ID:0lb8Pjo/M アークナイツ初心者の頃範囲術師の事を範囲全体攻撃する術師だと思ってたわ😭
グレイくんが教えてくれた
グレイくんが教えてくれた
384名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-T9gy [1.75.4.68])
2022/08/10(水) 19:48:12.01ID:93jtPwTMd シーS1よりエイヤS2の方が範囲以外勝ってるって散々言われてたよね😥
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-nYkz [60.74.200.223])
2022/08/10(水) 19:48:35.47ID:qupfIu9Q0 >>382
リズの身体がこんなに綺麗な訳ねえだろうが!
リズの身体がこんなに綺麗な訳ねえだろうが!
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-oOR/ [106.130.25.117])
2022/08/10(水) 19:48:41.78ID:qcWTplaDa >>370
しれっとチナ虐するのやめろ
しれっとチナ虐するのやめろ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fad-N11w [180.199.124.188])
2022/08/10(水) 19:48:45.23ID:g2TAfueL0 >>380
コスト重いし、スキルも遅くすればまあまあバランスとれる
コスト重いし、スキルも遅くすればまあまあバランスとれる
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e11-cfMT [119.173.163.119])
2022/08/10(水) 19:49:21.50ID:nIcBoz5U0 市民にもバフ適用してほしい
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-woMg [210.172.253.80])
2022/08/10(水) 19:49:23.86ID:Zj2M+M9/0 シーオタいわく秘書性能は高いらしいぞ
本人がそれでいいならいいことなんだw
本人がそれでいいならいいことなんだw
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-1x+b [125.15.63.195])
2022/08/10(水) 19:49:34.89ID:YFpKn0m40 >>382
何度見ても奥のパッさんに目がいく
何度見ても奥のパッさんに目がいく
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd4-XYDY [202.222.33.178])
2022/08/10(水) 19:49:37.55ID:IQg7HG9B0 厄災はブロ2先鋒が置物にすらならないのがダルい
後半よりも序盤がめちゃくちゃキツくなるからあんまり楽しくないんだよなぁ
後半よりも序盤がめちゃくちゃキツくなるからあんまり楽しくないんだよなぁ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-zJCX [153.240.21.14])
2022/08/10(水) 19:49:47.94ID:7LwK+A3b0 拡散術師自体が不遇だよね…
全体的にコストを下げて火力と範囲を上げて欲しい
全体的にコストを下げて火力と範囲を上げて欲しい
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-0DAU [49.97.105.197])
2022/08/10(水) 19:50:09.68ID:TIceX7dPd 少し時間置いて数体ずつ出てくる場合は🐏のが強いな
ゾロゾロ大量に出て減速かブロックしながら焼く場合は圧倒的にシーのが強い
ゾロゾロ大量に出て減速かブロックしながら焼く場合は圧倒的にシーのが強い
394名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-6Sph [126.253.233.185])
2022/08/10(水) 19:50:10.71ID:LaTkLIlAr シーは召喚士になって出直して
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6YCY [126.74.64.94])
2022/08/10(水) 19:50:37.09ID:a2+G+BYM0 >>382
奥のソニアは美少女なのに誰も話題にしないんだ…
奥のソニアは美少女なのに誰も話題にしないんだ…
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2af-ZXb6 [133.32.129.217 [上級国民]])
2022/08/10(水) 19:50:44.57ID:5xSzE48L0 シーちゃんせめてジザイを召喚ユニットにして……
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-vcHn [49.97.36.100])
2022/08/10(水) 19:50:47.07ID:yqIZNtaUd >>392
真に優れた戦争兵器がぶっ壊れるので
真に優れた戦争兵器がぶっ壊れるので
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-jVOG [49.98.252.135])
2022/08/10(水) 19:51:07.42ID:S1A2UynVd 緊急正義の右上で待機するバカ救うためには2ブロックを赤マスの目の前に置かないと無理でマジクソ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-40w8 [106.155.7.51])
2022/08/10(水) 19:51:42.08ID:kCJYrEega ケルシー何万年も生きてるらしいね
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-Fc9Q [133.201.165.160])
2022/08/10(水) 19:51:45.61ID:T8l0y+VR0 拡散術師だか連鎖術師だかわかんなくなってるだろ
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-oOR/ [106.130.25.117])
2022/08/10(水) 19:52:19.95ID:qcWTplaDa 戦争兵器おじさんは連鎖術士でしょ
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-nYkz [60.74.200.223])
2022/08/10(水) 19:52:26.23ID:qupfIu9Q0 タワーオフェンスを強制されるのはあのステージくらいよ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6YCY [126.74.64.94])
2022/08/10(水) 19:52:39.72ID:a2+G+BYM0 >>386
比較用のマリアおいておいたから…
比較用のマリアおいておいたから…
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-Ds6W [14.11.8.224])
2022/08/10(水) 19:52:44.65ID:g+MNgJ9z0405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-40w8 [106.155.7.51])
2022/08/10(水) 19:52:45.04ID:kCJYrEega 一回だけ時の砂まける秘宝とっときゃもんだいない
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-i18z [118.17.231.46])
2022/08/10(水) 19:52:47.21ID:qgaPAs2b0 範囲術師と言われてる連中は範囲術師モドキであって、
真の範囲術師はエイヤイフスルト雷神って何度言えば
真の範囲術師はエイヤイフスルト雷神って何度言えば
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-0DAU [49.97.105.197])
2022/08/10(水) 19:52:58.23ID:TIceX7dPd408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd4-XYDY [202.222.33.178])
2022/08/10(水) 19:53:07.41ID:IQg7HG9B0 民間人を助けろ
https://i.imgur.com/ZOnRwJb.jpg
https://i.imgur.com/ZOnRwJb.jpg
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-Vyf3 [14.8.35.193])
2022/08/10(水) 19:53:38.32ID:Mrev358C0 >>382
盛る盛る盛るて。盛れば盛るほど、ふぇっふぇっふぇ!
盛る盛る盛るて。盛れば盛るほど、ふぇっふぇっふぇ!
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 062f-IG4P [121.107.178.5])
2022/08/10(水) 19:53:44.98ID:VjM56YTR0 >>406
氷神も入れて
氷神も入れて
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d209-hKjN [133.175.146.87])
2022/08/10(水) 19:53:47.93ID:Rg9TB0pR0 シーちゃんは遅い重い弱い
配置不可マスにもおいてみろよ!
配置不可マスにもおいてみろよ!
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6cOk [126.220.183.180])
2022/08/10(水) 19:53:49.83ID:Ripz8iUa0 死力正義でスーパー化したウルサスコマンダーに右上市民が瞬殺されたのはちょっと笑っちゃったわ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-znfb [210.203.240.72])
2022/08/10(水) 19:53:53.23ID:aDAujZDN0 シーはモジュールで範囲1マス増えるけど正直それじゃ物足りない
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab11-0DAU [42.146.61.179])
2022/08/10(水) 19:54:18.08ID:h3Y+wlwa0 範囲術は速度が遅すぎる
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-E+oI [163.49.209.246])
2022/08/10(水) 19:54:24.86ID:vSNhnsY3M 連鎖競技,連鎖術師,拡散術師,拡散の手
これはもうわからんな🤔
これはもうわからんな🤔
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-ugQA [180.60.157.8])
2022/08/10(水) 19:54:31.44ID:RtcQJMoX0 パラスは"脚"なんだが?
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-LItA [106.146.96.128])
2022/08/10(水) 19:54:42.43ID:G5TY45l1a >>404
盛るな😡
盛るな😡
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-xdNa [106.155.103.153])
2022/08/10(水) 19:55:01.32ID:KvajBarf0 >>408
エロパンダの表情ジワるな😄
エロパンダの表情ジワるな😄
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fdc-9Xv3 [180.59.209.63])
2022/08/10(水) 19:55:03.73ID:EFTG/Qv90 ローグライクの民間人は民間人のフリした奴ってことだよな?
余計むかついてきたな
余計むかついてきたな
420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-oOR/ [106.130.25.117])
2022/08/10(水) 19:55:50.00ID:qcWTplaDa 正義だ!まずは黒い空挺兵をジェイで暗殺して
あれ撤退した
あ敵来た
コスト足りねえ
ビーッビーッビーッビーッビーッビーッビーッ
Signal Lost
あれ撤退した
あ敵来た
コスト足りねえ
ビーッビーッビーッビーッビーッビーッビーッ
Signal Lost
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-E+oI [163.49.209.246])
2022/08/10(水) 19:55:55.11ID:vSNhnsY3M クリムゾン劇団員に改名しろ😡
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-i/pP [49.97.15.2])
2022/08/10(水) 19:55:56.20ID:llSj1NdVd シーは使いどころ探すならS3だろうけど正直ローグライクだとS3使う場所見つかんない
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-woMg [210.172.253.80])
2022/08/10(水) 19:56:03.79ID:Zj2M+M9/0 範囲術はスカイフレアくらいでちょうどいい
人形獲れたらスタンで火力爆上げだし
人形獲れたらスタンで火力爆上げだし
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-60S9 [180.60.145.131])
2022/08/10(水) 19:56:05.10ID:Oevyg2OT0 シーちゃんもうちょっとDPS欲しいよなぁ
S2は良い感じの周期なのにダメージが足りない足りない
S2は良い感じの周期なのにダメージが足りない足りない
425名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-T9gy [1.75.4.68])
2022/08/10(水) 19:56:31.65ID:93jtPwTMd シーちゃんは実は見かけ以上にS1のスキル回転率悪いんだよね…
遅い攻撃速度にsp回復引っ張られちゃうからエイヤS2の方が…😥
遅い攻撃速度にsp回復引っ張られちゃうからエイヤS2の方が…😥
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ee4-fTN2 [175.177.42.35])
2022/08/10(水) 19:56:34.08ID:+rnChqBN0 一億ダメージは欲しいよな
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e11-cfMT [119.173.163.119])
2022/08/10(水) 19:57:03.78ID:nIcBoz5U0 正義で死力だとただでさえコスト足りないのに医療置かないといけないからほんとつらい
医療置いてる頃には市民死んでるし
医療置いてる頃には市民死んでるし
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab11-woMg [42.146.61.179])
2022/08/10(水) 19:57:13.67ID:h3Y+wlwa0 範囲術師強化のお宝が無いからな
ローグライクでは使い道ゼロ
ローグライクでは使い道ゼロ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ef4-kjTM [175.103.235.194])
2022/08/10(水) 19:57:31.54ID:eb9+0H2h0 シーちゃんもう使ってない
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ee4-fTN2 [175.177.42.35])
2022/08/10(水) 19:58:06.46ID:+rnChqBN0 >>428
シーに限っては青菜と神の手があるから悪くないぞ
シーに限っては青菜と神の手があるから悪くないぞ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-vMyU [126.133.221.107])
2022/08/10(水) 19:58:11.99ID:oedU423nr 範囲術師の攻撃範囲をステージ全体にするおたからくれ
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-60S9 [180.60.145.131])
2022/08/10(水) 19:58:26.59ID:Oevyg2OT0 正義は無理そうなら最初の市民やら敵やら全部通してる
無理して配置して壊滅してゲームオーバーが一番しょーもないんだ
無理して配置して壊滅してゲームオーバーが一番しょーもないんだ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6YCY [126.74.64.94])
2022/08/10(水) 19:58:47.42ID:a2+G+BYM0 このイベントが終わったらイロモノおもちゃ枠がピンフェになって来年までシーちゃん忘れられるんだよね…
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e53-b5m0 [111.234.158.166])
2022/08/10(水) 19:59:21.52ID:tCipCZTN0 正義は初手速射手じゃね🤔
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-40w8 [106.155.7.51])
2022/08/10(水) 19:59:34.73ID:kCJYrEega 拡散パッさんの方が強いんですよね
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-SUYQ [126.241.208.15])
2022/08/10(水) 19:59:52.07ID:Ji9OS21C0 シーちゃん新コーデのお尻ちっさすぎ作り直して
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-QGB7 [1.75.251.133])
2022/08/10(水) 19:59:55.83ID:cSr3CYmcd シーはコーデ着せただけ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab11-woMg [42.146.61.179])
2022/08/10(水) 20:00:15.46ID:h3Y+wlwa0439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-60S9 [180.60.145.131])
2022/08/10(水) 20:00:21.76ID:Oevyg2OT0 シーちゃんコーデの攻撃エフェクトなんか薄くない?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-40w8 [106.155.7.51])
2022/08/10(水) 20:00:21.91ID:kCJYrEega ムチムチなのがお好みか
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-xdNa [106.155.103.153])
2022/08/10(水) 20:00:22.80ID:KvajBarf0 下手な拡散術士よりおっぱいプリンの方が強いのだ🤓
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-oOR/ [106.130.25.117])
2022/08/10(水) 20:00:34.83ID:qcWTplaDa 残り耐久1で正義か赤き霧しか選べない時の心境を述べよ
なお医療はケルシーしかいないものとする
なお医療はケルシーしかいないものとする
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-i/pP [49.97.15.2])
2022/08/10(水) 20:00:52.11ID:llSj1NdVd シーのコーデは小ジザイがカッコよくなってたのは良かったわ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-40w8 [106.155.7.51])
2022/08/10(水) 20:01:05.73ID:kCJYrEega スッ…リタイア
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b58-woMg [106.72.138.33])
2022/08/10(水) 20:01:28.71ID:fwFTQPOG0 正義って先鋒引けなかった時以外大して難しくなくない?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab11-woMg [42.146.61.179])
2022/08/10(水) 20:01:34.11ID:h3Y+wlwa0 >>442
医療ケルシーのみとか言う下手くそが悪い
医療ケルシーのみとか言う下手くそが悪い
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-E+oI [163.49.209.246])
2022/08/10(水) 20:02:03.94ID:vSNhnsY3M ローグライクではラナさんが強いんだわ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-nYkz [60.74.200.223])
2022/08/10(水) 20:02:43.92ID:qupfIu9Q0 ケルシーは2枠使う前衛ってそれ一
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-uuc/ [106.73.2.0 [上級国民]])
2022/08/10(水) 20:04:04.15ID:DMCyPHEc0 医療おりゃん正義結構辛いぞ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ef4-kjTM [175.103.235.194])
2022/08/10(水) 20:04:05.79ID:eb9+0H2h0 シーちゃんはS3の回転と持続もっと良くしてくれたら褒めてあげる
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-Fc9Q [133.201.165.160])
2022/08/10(水) 20:04:12.25ID:T8l0y+VR0 実は中堅術師もエイヤスチュワード以外はばかしかいないんだ
452名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sade-/NSS [27.85.205.252])
2022/08/10(水) 20:04:12.78ID:2NdBjtH7a ケルシーは1ルート任せられるからそこまで悪くない
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd4-XYDY [202.222.33.178])
2022/08/10(水) 20:04:23.85ID:IQg7HG9B0 星4縛りしない限りラナさん取るならフィリオ取るかな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-HW3c [114.177.101.9])
2022/08/10(水) 20:04:42.17ID:+yb8H7hr0 今日はホモガキマリアの日ではなかったのですか?😭
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab11-woMg [42.146.61.179])
2022/08/10(水) 20:05:16.16ID:h3Y+wlwa0456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6cOk [126.220.183.180])
2022/08/10(水) 20:05:17.32ID:Ripz8iUa0 🐰は?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c302-woMg [114.161.97.133])
2022/08/10(水) 20:05:24.19ID:nqrInCgi0 単体医療の代理もできるフィリオえらいよかわいいよ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fdc-9Xv3 [180.59.209.63])
2022/08/10(水) 20:05:30.33ID:EFTG/Qv90 正義は初手ど真ん中にこーこーだーよー
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-T9gy [1.75.4.68])
2022/08/10(水) 20:05:41.16ID:93jtPwTMd シーちゃんは無職兄弟の中でも駄目な娘枠だからしゃーない
460名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-vMyU [126.133.221.107])
2022/08/10(水) 20:05:43.63ID:oedU423nr 先鋒か医療のどちらかが欠けたまま進むと胃が痛くなる
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-woMg [210.172.253.80])
2022/08/10(水) 20:06:00.16ID:Zj2M+M9/0 ケルシーはマドロックもスルトもレッドも代替できるからな
リィンみたいに単騎攻略だけの一発屋よりもずっと価値が高い
リィンみたいに単騎攻略だけの一発屋よりもずっと価値が高い
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-lUPH [14.11.2.226])
2022/08/10(水) 20:06:19.96ID:Uv6RkrTg0 正義は初見の時後ろに湧いてくるやつが対処できなかったことはあるけど基本失敗しないな
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-WDtv [106.131.233.50])
2022/08/10(水) 20:06:23.56ID:6WiwfPB4a やっと、やっとシー手に入れた300連天井まで引きこもるとか舐めやがってよぉ…😡
仕返しに300時間ベロベロ舐め続けてやる風呂トイレ休憩も無しだ!
仕返しに300時間ベロベロ舐め続けてやる風呂トイレ休憩も無しだ!
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-tcg6 [106.163.177.157])
2022/08/10(水) 20:06:49.09ID:Y0fFMnJt0 正義はひとまず右下に上向きパラス置いてだいたいなんとかしてもらう
領主型よりコスト安くて自己回復もしてくれてこの酒飲みローグライクやたら向いてる
領主型よりコスト安くて自己回復もしてくれてこの酒飲みローグライクやたら向いてる
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-i18z [1.75.158.26])
2022/08/10(水) 20:06:51.01ID:zOtQ4CKSd ケルシーなんて取るのが悪い
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b58-N11w [106.73.19.97])
2022/08/10(水) 20:06:59.54ID:pP21LHJW0 お前が舐めてるの絵だよ
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e53-b5m0 [111.234.158.166])
2022/08/10(水) 20:07:04.62ID:tCipCZTN0 正義に比べてクッソ優しい過去からのなんたら
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c302-woMg [114.161.97.133])
2022/08/10(水) 20:07:36.39ID:nqrInCgi0 厄災緊急正義マジで秒で民間人溶けるからほんと別ゲーになるんすよ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-E+oI [163.49.209.246])
2022/08/10(水) 20:08:05.08ID:vSNhnsY3M 正義は青菜ラ・プルマドーンで終わりだから
470名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-T9gy [1.75.4.68])
2022/08/10(水) 20:08:05.31ID:93jtPwTMd471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-oOR/ [106.130.25.117])
2022/08/10(水) 20:08:05.42ID:qcWTplaDa ローグライクはデ酒トレッツァ作れると楽
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2af-ZXb6 [133.32.129.217 [上級国民]])
2022/08/10(水) 20:08:48.82ID:5xSzE48L0 ローグライクで最初の層から死力引いて継続ダメージで全滅するの死ぬほどしょうもないんだけど何なのこれ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fdc-9Xv3 [180.59.209.63])
2022/08/10(水) 20:09:00.94ID:EFTG/Qv90 医療出なくても重装でだいたい代用できる
先鋒いないのはマヂ無理ビービー言ゥ
先鋒いないのはマヂ無理ビービー言ゥ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-Ysgu [126.157.176.178])
2022/08/10(水) 20:09:14.59ID:hqOZ6M0Ap ケルシーいてもどのみち別で医療は欲しいのが分かってるから
初手医療でケルシーは取らんわ
初手医療でケルシーは取らんわ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sade-/NSS [27.85.205.252])
2022/08/10(水) 20:09:36.74ID:2NdBjtH7a 死力って後半も出るの?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab11-woMg [42.146.61.179])
2022/08/10(水) 20:10:15.77ID:h3Y+wlwa0477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-60S9 [180.60.145.131])
2022/08/10(水) 20:10:26.03ID:Oevyg2OT0 正義に限らずコスト回復遅いところは手持ち次第で詰むから被害を少なくする方向で考えた方がいい
ゲームオーバーよりは安いさって気持ちでいこう
ゲームオーバーよりは安いさって気持ちでいこう
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-zJCX [153.240.21.14])
2022/08/10(水) 20:11:17.61ID:7LwK+A3b0 インディゴちゃんを一軍に入れようと思ったけど、単体術はエイヤとアーミヤが居るんだよな…
エイヤは外せないから…ごめんな…アーミヤ…
エイヤは外せないから…ごめんな…アーミヤ…
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-i18z [1.75.158.26])
2022/08/10(水) 20:11:45.12ID:zOtQ4CKSd 死力後半も出るし、開始早々サルカズ呪術師がゴールに向かって三体走ってくるクソゲ
480名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-5H24 [126.33.84.235])
2022/08/10(水) 20:11:46.19ID:rFPNGGSFr 一層死力なんて緊急寄らない限り放置でほぼ全員自滅しないか
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-Ysgu [126.157.176.178])
2022/08/10(水) 20:12:01.30ID:hqOZ6M0Ap 1層死力は緊急作戦だと死なない雑魚がいる
あとよりにもよって猛獣は死なない犬が結構いる
あとよりにもよって猛獣は死なない犬が結構いる
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-T9gy [1.75.4.68])
2022/08/10(水) 20:12:15.23ID:93jtPwTMd インディゴちゃんはセックス以外に使い道あるの?🤔
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e53-b5m0 [111.234.158.166])
2022/08/10(水) 20:12:30.83ID:tCipCZTN0 死力でも猛獣小屋だと犬が間に合う
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-i18z [1.75.158.26])
2022/08/10(水) 20:12:38.71ID:zOtQ4CKSd 八割型勝手に死ぬステージばかりだけど、虫なんたらのステージは上から左に抜けるかもね
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-woMg [210.172.253.80])
2022/08/10(水) 20:12:45.36ID:Zj2M+M9/0 1~2層目の回復なんかテンニンカS2とかスポットで間に合うだろ
医療は3層目まで必要ない
医療は3層目まで必要ない
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-uuc/ [106.73.2.0 [上級国民]])
2022/08/10(水) 20:12:53.00ID:DMCyPHEc0 徹夜麻雀出来るよ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fdc-9Xv3 [180.59.209.63])
2022/08/10(水) 20:12:52.94ID:EFTG/Qv90 そう考えると先鋒医療スタートができない組み合わせになってるのよくできてるよな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd4-XYDY [202.222.33.178])
2022/08/10(水) 20:12:57.18ID:IQg7HG9B0 1層死力なら眺めてたらほとんど死なないか
医療もジェイくんも回復盾もソーンズもケルシーもなんも無しでスタートってのもよく分からんけど
医療もジェイくんも回復盾もソーンズもケルシーもなんも無しでスタートってのもよく分からんけど
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-i18z [1.75.158.26])
2022/08/10(水) 20:13:34.28ID:zOtQ4CKSd 序盤死力で緊急行くのが悪い
と思いつつみんな行く
と思いつつみんな行く
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87e7-woMg [118.13.146.160])
2022/08/10(水) 20:14:06.68ID:h+b+Ptyz0 1層でテンニンカ?
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6cOk [126.220.183.180])
2022/08/10(水) 20:14:15.14ID:Ripz8iUa0 あ!緊急遠方からの来客!
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-d4XW [106.146.109.204])
2022/08/10(水) 20:14:32.92ID:kO2CBCO/a そろそろ狩るか…♠
https://i.imgur.com/gJgHi5r.jpg
https://i.imgur.com/gJgHi5r.jpg
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-Ysgu [126.157.176.178])
2022/08/10(水) 20:14:33.22ID:hqOZ6M0Ap 基本自由自在しか使わんからそれはまあ分かる
決まりきったスタートしても面白く無いし
まあ自由自在で開幕死に文句言う方が悪いが
決まりきったスタートしても面白く無いし
まあ自由自在で開幕死に文句言う方が悪いが
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sade-/NSS [27.85.205.4])
2022/08/10(水) 20:14:48.30ID:H+rtgwa4a 一層の死力緊急はそれこそケルシーとモンスターで蓋してればいい
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-Fc9Q [133.201.165.160])
2022/08/10(水) 20:15:33.79ID:T8l0y+VR0 >>492
😰
😰
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d209-t7rZ [133.175.146.87])
2022/08/10(水) 20:15:51.33ID:Rg9TB0pR0 パック買ってくれる層がこのスレにもいるとは
アークナイツは未来が明るい
アークナイツは未来が明るい
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-i/pP [49.97.15.2])
2022/08/10(水) 20:15:56.76ID:llSj1NdVd 少なくても通常難易度であれば1層の死力はサービス感強いな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-4D7+ [60.139.9.118 [上級国民]])
2022/08/10(水) 20:16:25.80ID:Sh8unPAM0 >>492
アっ…🤭
アっ…🤭
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a211-N11w [61.27.111.131])
2022/08/10(水) 20:16:31.22ID:3XVLmemV0 厄災序盤は割と理不尽な感じの状況に直面するけど
極めたら安定するのかしらね
極めたら安定するのかしらね
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-60S9 [180.60.145.131])
2022/08/10(水) 20:16:47.32ID:Oevyg2OT0 死力はいつもと違う動きが必要なだけなんだ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-Ds6W [14.11.8.224])
2022/08/10(水) 20:16:57.78ID:g+MNgJ9z0 >>492
ア、アーア、アルケット
ア、アーア、アルケット
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6211-JIx2 [203.165.208.200])
2022/08/10(水) 20:17:12.30ID:C0eZhAtR0 αだからアが出るのは突然なんだよね😎
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4efc-SpG4 [111.216.151.139])
2022/08/10(水) 20:17:19.21ID:/yVB7Diu0 陰鬱なパックですねぇ…
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab11-woMg [42.146.61.179])
2022/08/10(水) 20:18:13.49ID:h3Y+wlwa0 >>499
厄災の安定は無理よ
厄災の安定は無理よ
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5a-rkQs [222.224.158.171])
2022/08/10(水) 20:18:48.02ID:Zdw13ymq0 陰鬱確定ガチャじゃん
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e11-cfMT [119.173.163.119])
2022/08/10(水) 20:20:07.75ID:nIcBoz5U0 厄災だと犬が回るステージとかでも普通に詰むから困る
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-i/pP [49.97.15.2])
2022/08/10(水) 20:20:22.85ID:llSj1NdVd 厄災は今のところ2層クリアまでだったら安定していけるけど
3層ら辺はどうしようもない状況あったりしてるな
3層ら辺はどうしようもない状況あったりしてるな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-T9gy [1.75.4.68])
2022/08/10(水) 20:21:44.24ID:93jtPwTMd 陰鬱王朝の民が増えちまうのかぁ~?😎
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fdc-9Xv3 [180.59.209.63])
2022/08/10(水) 20:21:50.08ID:EFTG/Qv90 厄災は壊れおたから引くまで毎回デイリー全盛りしてる気分
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-woMg [210.172.253.80])
2022/08/10(水) 20:22:02.21ID:Zj2M+M9/0511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-i18z [118.17.231.46])
2022/08/10(水) 20:22:21.44ID:qgaPAs2b0 >>492
報告頼むぞ
報告頼むぞ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-uuc/ [106.73.2.0 [上級国民]])
2022/08/10(水) 20:22:24.26ID:DMCyPHEc0 デバフ次第とはいえ後半の辛さ考えると厄災は2~3層までに秘宝上振れなければリセットだな
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e53-b5m0 [111.234.158.166])
2022/08/10(水) 20:22:45.11ID:tCipCZTN0 田吾ピーがどんな風にローグライクやってんのか真面目に見てみたいわ🤔
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-60S9 [180.60.145.131])
2022/08/10(水) 20:23:50.19ID:Oevyg2OT0 厄災5層ボスまでは割と行けるけど大体ボスに敗北してるな
道中は無理なら通せばいいからそんな文字通り詰む場面はあんまないと思う
道中は無理なら通せばいいからそんな文字通り詰む場面はあんまないと思う
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd4-XYDY [202.222.33.178])
2022/08/10(水) 20:23:56.98ID:IQg7HG9B0 不思議と田吾ピーのレスがわかる
もしかしてエスパーに目覚めた?😰
もしかしてエスパーに目覚めた?😰
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-d4XW [106.146.109.204])
2022/08/10(水) 20:25:00.97ID:kO2CBCO/a517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-woMg [210.172.253.80])
2022/08/10(水) 20:26:03.26ID:Zj2M+M9/0 厄災はクリアしても何のメリットも無いからな
追加報酬くらい用意しとけよ
追加報酬くらい用意しとけよ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-ugQA [180.60.157.8])
2022/08/10(水) 20:26:11.69ID:RtcQJMoX0 陰鬱引いてて草
519名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-vMyU [126.133.221.107])
2022/08/10(水) 20:26:18.44ID:oedU423nr 陰鬱ビッグバン
520名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-T9gy [1.75.4.68])
2022/08/10(水) 20:26:27.13ID:93jtPwTMd 陰鬱王朝民だぞ
胸を張っていけ
胸を張っていけ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-LItA [106.146.97.33])
2022/08/10(水) 20:26:29.40ID:1RnQyRtBa522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d209-hKjN [133.175.146.87])
2022/08/10(水) 20:26:30.34ID:Rg9TB0pR0 なんかスレまで陰鬱になる画像
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-i18z [14.8.98.225])
2022/08/10(水) 20:26:31.05ID:y/Cuj8Wc0 田吾ピー人狼やめろ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4efc-SpG4 [111.216.151.139])
2022/08/10(水) 20:26:37.24ID:/yVB7Diu0 明るさが全く足りてませんね!
525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Safa-JRyS [111.239.178.196])
2022/08/10(水) 20:26:44.38ID:OzWy+7Gia どうもローグライク3で赤い缶詰出るらしい
効果なんだろうか
効果なんだろうか
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b58-woMg [106.72.138.33])
2022/08/10(水) 20:26:44.70ID:fwFTQPOG0 >>516
明朗なガチャですね~修道院のような明るさしかありません
明朗なガチャですね~修道院のような明るさしかありません
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-Fc9Q [133.201.165.160])
2022/08/10(水) 20:26:45.47ID:T8l0y+VR0 ガチャ報告は勝った奴ばっか報告するバイアスがあるけど3択の報告はちゃんとみんな負けてるんだよなぁ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e11-cfMT [119.173.163.119])
2022/08/10(水) 20:27:07.62ID:nIcBoz5U0 わざわざ2千円払って宿舎を貶されるとかドMか?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-uuc/ [106.73.2.0 [上級国民]])
2022/08/10(水) 20:27:15.14ID:DMCyPHEc0 お酒が進みますね!
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c376-D1za [114.183.40.189])
2022/08/10(水) 20:27:41.59ID:hKJiPtFp0 3択地雷踏むやつおりゅんか
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-xdNa [106.155.103.153])
2022/08/10(水) 20:27:47.27ID:KvajBarf0532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87e7-woMg [118.13.146.160])
2022/08/10(水) 20:27:59.76ID:h+b+Ptyz0 まぁ正直持ってないなら十分当たりだしね
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6cOk [126.220.183.180])
2022/08/10(水) 20:28:25.15ID:Ripz8iUa0 アルケットは勝ちなのか負けなのか
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-i/pP [49.97.15.2])
2022/08/10(水) 20:28:54.56ID:llSj1NdVd >>516
明朗な星6おめ
明朗な星6おめ
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-Uod3 [121.106.194.177])
2022/08/10(水) 20:29:10.60ID:av2Pavqr0 3択でアルケットだけ未所持だったので当たりだったよ スルトの凸は美味しいし悪い勝負ではなかった
ロスモンS1の特化も終わったしこれからが楽しみだわ
ロスモンS1の特化も終わったしこれからが楽しみだわ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Srff-dL3M [126.166.167.228])
2022/08/10(水) 20:29:16.07ID:IGm+ZOUir EX6だかの矛マン倒す時陰鬱やるじゃん!ってなったよ
まあエクシアの方が活躍してたが
まあエクシアの方が活躍してたが
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-T9gy [1.75.4.68])
2022/08/10(水) 20:29:29.07ID:93jtPwTMd538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab11-woMg [42.146.61.179])
2022/08/10(水) 20:29:49.40ID:h3Y+wlwa0 >>533
「普通」に強いからな
「普通」に強いからな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd4-XYDY [202.222.33.178])
2022/08/10(水) 20:30:04.28ID:IQg7HG9B0 スルトが欲しいならアもアルケットもハズレなだけでそうでないなら別に使えない性能ではないんだよな
他2つとは一線を画すのが当たりしか入ってないαパック
他2つとは一線を画すのが当たりしか入ってないαパック
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-60S9 [180.60.145.131])
2022/08/10(水) 20:31:01.49ID:Oevyg2OT0 でもスルトは3か月後に交換くるぞ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c302-woMg [114.161.97.133])
2022/08/10(水) 20:31:31.99ID:nqrInCgi0 バッファのアッ君は持ってて損はないしアルケットもまあ無難だしな
どうしても使いづらいキャラが多い他パックよりはまあ
どうしても使いづらいキャラが多い他パックよりはまあ
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-2x6Z [49.98.137.16])
2022/08/10(水) 20:31:32.77ID:mpQgKNV1d 3択は昔ぺぇぷツモったから悪く言えない今のは買わないけど
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-xdNa [106.155.103.153])
2022/08/10(水) 20:31:34.43ID:KvajBarf0 ミヅキとU-NEXT引いたハゲも居るんですよ!?😭
アルケットちゃんはスルトより上だから😋
アルケットちゃんはスルトより上だから😋
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-n4IR [49.104.25.178])
2022/08/10(水) 20:32:20.53ID:Rg64jTO8d ハクスラやってたらアルケットマジで壊れキャラだからなあ
s1も強い
s1も強い
545名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sade-/NSS [27.85.205.4])
2022/08/10(水) 20:32:56.11ID:H+rtgwa4a アルケットとアっくん目当てでスルト出るとかそういうもんだよ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 375a-FiXa [124.45.175.137])
2022/08/10(水) 20:33:15.42ID:Q/Q7+bHQ0 今回のEXステージ、まさかの4からカンニングしてしまった………😰
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd4-XYDY [202.222.33.178])
2022/08/10(水) 20:33:34.59ID:IQg7HG9B0 ミヅキは水チェンの怨嗟が渦巻いてるだけで育てたら普通に使える性能してるよ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ee4-fTN2 [175.177.42.35])
2022/08/10(水) 20:33:58.72ID:+rnChqBN0 ハズレとかアタリとか言ってる時点でアークナイツあさいんだなってわかるか
プロなら全オペ育てる
プロなら全オペ育てる
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-i18z [118.17.231.46])
2022/08/10(水) 20:34:21.49ID:qgaPAs2b0 >>516
草😂
草😂
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c302-woMg [114.161.97.133])
2022/08/10(水) 20:35:35.50ID:nqrInCgi0 ミヅキ割と強いんだけどパックで新キャラ狙う人だとやっぱ0ブロはきちいと思う
星6だから育成も重いし
星6だから育成も重いし
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6211-JIx2 [203.165.208.200])
2022/08/10(水) 20:36:17.32ID:C0eZhAtR0 スズランパックでえっちですわ引いちゃった傷が疼く
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-60S9 [180.60.145.131])
2022/08/10(水) 20:36:29.98ID:Oevyg2OT0 ミヅキたまにローグラでピックするけど本当になんとも言えない強さなんだ😅
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-xdNa [106.155.103.153])
2022/08/10(水) 20:36:36.28ID:KvajBarf0 ミヅキ使うなら金玉とマンコで十分じゃない?🤔
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-nYkz [60.74.200.223])
2022/08/10(水) 20:36:43.03ID:qupfIu9Q0 イーサンが糞強いから新規的にミヅキの旨味もなぁ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d209-hKjN [133.175.146.87])
2022/08/10(水) 20:36:50.90ID:Rg9TB0pR0 アークナイツのプロが来た!
556名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-jVOG [49.98.252.135])
2022/08/10(水) 20:37:05.63ID:S1A2UynVd ミヅキも攻撃速度遅すぎんよ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-Uod3 [121.106.194.177])
2022/08/10(水) 20:37:33.82ID:av2Pavqr0 支出は抑えるに越した事はない
「適切なスルー」も必要なんだよ 指名枠も活かしたい
「適切なスルー」も必要なんだよ 指名枠も活かしたい
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-LItA [106.146.99.23])
2022/08/10(水) 20:37:36.78ID:ToDZV3rsa559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-Fc9Q [133.201.165.160])
2022/08/10(水) 20:37:56.77ID:T8l0y+VR0 イーサン刺さるぞみたいな話するとすーーぐ俺のミズキのけつマンのチンポの刺さりがいいみたいなハゲが割って入ってこようとするんだから
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4efc-SpG4 [111.216.151.139])
2022/08/10(水) 20:37:57.15ID:/yVB7Diu0 鏡花水月はなんだかんだ結構強いと思うけどな
案外どのスキルもそれなりに使えるキャラってイメージ
案外どのスキルもそれなりに使えるキャラってイメージ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6cOk [126.220.183.180])
2022/08/10(水) 20:38:06.40ID:Ripz8iUa0 かのあさきうみよりまいりました…
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2af-ZXb6 [133.32.129.217 [上級国民]])
2022/08/10(水) 20:38:26.10ID:5xSzE48L0 単純に性能を比べても普通にミズキよりイーサンの方が強いまである
星6とは何だったのか
星6とは何だったのか
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87ad-Srqn [118.105.151.140])
2022/08/10(水) 20:38:35.31ID:WTp9JGH20 ミヅキな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-xdNa [106.155.103.153])
2022/08/10(水) 20:38:45.67ID:KvajBarf0 俺のミズキのけつマンのチンポの刺さりがいい
🤔😅🤔
🤔😅🤔
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Safa-JRyS [111.239.178.196])
2022/08/10(水) 20:38:50.87ID:OzWy+7Gia モジュール糞すぎて完全にミヅキは調整失敗してるな
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87ad-Srqn [118.105.151.140])
2022/08/10(水) 20:39:19.96ID:WTp9JGH20 愛でる用になってるところはある
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-i/pP [49.97.15.2])
2022/08/10(水) 20:39:22.92ID:llSj1NdVd 全部持ってるから特に買ってもな……
凸したいスルトもやたらすり抜けてきて完凸なってるし
凸したいスルトもやたらすり抜けてきて完凸なってるし
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5a-rkQs [222.224.158.171])
2022/08/10(水) 20:39:30.50ID:Zdw13ymq0 休憩室で座ってるイーサン見かけると、キンタマ見えるんじゃないか?つい拡大して確認してしまうようになった
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ee4-fTN2 [175.177.42.35])
2022/08/10(水) 20:39:41.45ID:+rnChqBN0 お前らちゃんとイーサンとミヅキを育成してからいってんの?
育成雑魚が適当なことほざいてんじゃねーぞハゲ
育成雑魚が適当なことほざいてんじゃねーぞハゲ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Srff-dL3M [126.166.167.228])
2022/08/10(水) 20:40:00.46ID:IGm+ZOUir いやS3はうんこだろ…回転率の悪い自傷スキルって割には弱すぎる
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-Uod3 [121.106.194.177])
2022/08/10(水) 20:40:04.53ID:av2Pavqr0 ミヅキのモジュール詳細来たのか
どんな感じなの
どんな感じなの
572名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-T9gy [1.75.4.68])
2022/08/10(水) 20:40:15.79ID:93jtPwTMd えっちシコシコインディゴちゃんはえっち以外でどう使えば良いんだよ!!😡
あいつロドスに交尾しに来たのか!!
あいつロドスに交尾しに来たのか!!
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d209-hKjN [133.175.146.87])
2022/08/10(水) 20:40:27.58ID:Rg9TB0pR0 イーサンは風評被害が凄い
もう頭から離れないんだわ
もう頭から離れないんだわ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6211-JIx2 [203.165.208.200])
2022/08/10(水) 20:40:33.04ID:C0eZhAtR0 第二モジュールでまともな調整いれて育成の手間を増やしてくんだ😁
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fdc-9Xv3 [180.59.209.63])
2022/08/10(水) 20:41:18.17ID:EFTG/Qv90 たまにはキララのことも思い出してあげてください
576名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-vMyU [126.133.221.107])
2022/08/10(水) 20:41:34.10ID:oedU423nr ここのハゲなら星6ぐらいは全員育ててるでしょ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-60S9 [180.60.145.131])
2022/08/10(水) 20:41:44.80ID:Oevyg2OT0 どうしてS3にデメリットがあるんだい?
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-xdNa [106.155.103.153])
2022/08/10(水) 20:41:46.79ID:KvajBarf0 風評被害って何の事?🤔
マンティコアはマンコとケツマンが使えるから2度おいしい😋
マンティコアはマンコとケツマンが使えるから2度おいしい😋
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-vNQo [106.130.190.100])
2022/08/10(水) 20:41:56.30ID:te9lxtXYa s3とか一度も使ったことないわ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ee4-fTN2 [175.177.42.35])
2022/08/10(水) 20:42:20.59ID:+rnChqBN0 >>576
ここのハゲどもも意外と育成甘い全く参考にならないやつらもいるからな
ここのハゲどもも意外と育成甘い全く参考にならないやつらもいるからな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6cOk [126.220.183.180])
2022/08/10(水) 20:42:22.09ID:Ripz8iUa0 🐲そいつらを逃がすな!
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-znfb [210.203.240.72])
2022/08/10(水) 20:42:24.02ID:aDAujZDN0 強化されるのは良いけどモジュールナイツすぎて笑えない
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-i18z [118.17.231.46])
2022/08/10(水) 20:43:05.38ID:qgaPAs2b0 ミヅキはS1が1番強いけど殲滅しか出番無いし人によっては殲滅でもイラネってなってしまう…S3は正真正銘のゴミだよ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-Fc9Q [133.201.165.160])
2022/08/10(水) 20:43:09.82ID:T8l0y+VR0 プロハゲ殿😰
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-ugQA [180.60.157.8])
2022/08/10(水) 20:43:11.12ID:RtcQJMoX0 イーサンってミズキ差し置くくらい強かったっけ 今回のイベントは手数だけでダメージ関係ないから活躍はしてたけども
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-ugQA [180.60.157.8])
2022/08/10(水) 20:43:27.44ID:RtcQJMoX0 ヅだったか
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-i/pP [49.97.15.2])
2022/08/10(水) 20:44:14.26ID:llSj1NdVd というか未所持で話してるやつもいるから話半分で聞いてたほうがいいぞ
流石にイーサンよりはミヅキの方が強いし
流石にイーサンよりはミヅキの方が強いし
588名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-d4XW [106.146.109.204])
2022/08/10(水) 20:44:24.35ID:kO2CBCO/a 相手十分の条件で勝つのは難しいな…♠現実は厳しいね☠3ヶ月じっくり待つか…♥
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-Uod3 [121.106.194.177])
2022/08/10(水) 20:44:52.65ID:av2Pavqr0 あんまりミヅキ君悪く言うと親御さんが・・・
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e376-woMg [210.172.253.80])
2022/08/10(水) 20:45:05.86ID:Zj2M+M9/0 ミヅキS3は逆理で初めて使ったレベル
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd4-XYDY [202.222.33.178])
2022/08/10(水) 20:45:23.97ID:IQg7HG9B0 鏡花水月は吸収or自傷なら良かったんだけど減る一方だからなぁ
火力と場の維持力は確かにあるけど点火も遅いし必要spも重いしでホントによく分からんスキル
ローグライクではs1も活躍するけど普通に使うならs2一択になるな
火力と場の維持力は確かにあるけど点火も遅いし必要spも重いしでホントによく分からんスキル
ローグライクではs1も活躍するけど普通に使うならs2一択になるな
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c302-woMg [114.161.97.133])
2022/08/10(水) 20:45:24.24ID:nqrInCgi0 イーサンはたるファイヤーの壁になれるけどマン子がなれないのはちょっと悲しみがあった
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 062f-IG4P [121.107.178.5])
2022/08/10(水) 20:45:57.10ID:VjM56YTR0 イーサンの金玉のこと忘れられないのはホモだと思う
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6cOk [126.220.183.180])
2022/08/10(水) 20:47:33.65ID:Ripz8iUa0 奈落で左の不気味な観客エリアに潜伏者置くとちょっと楽しい
別に置かなくてもいいんだけど
別に置かなくてもいいんだけど
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6YCY [126.74.64.94])
2022/08/10(水) 20:47:35.57ID:a2+G+BYM0 ピンフェが実装されたらピンフェ派とピンペ派とスージー派で争うことになるんだ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-jVOG [49.98.252.135])
2022/08/10(水) 20:47:36.55ID:S1A2UynVd ミヅキのモジュール
潜伏者モジュールの共通効果:範囲内の敵の移動速度-20%
個別強化:素質のHP低いやつに術ダメージ与える効果の対象が2人になってそのダメージ量が上がる
潜伏者モジュールの共通効果:範囲内の敵の移動速度-20%
個別強化:素質のHP低いやつに術ダメージ与える効果の対象が2人になってそのダメージ量が上がる
597名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Srff-dL3M [126.166.167.228])
2022/08/10(水) 20:48:24.98ID:IGm+ZOUir そういや大陸の方で臨時雇用のモジュール付きマリア使ったらえらい強くてビビったわ
火力出せて回復もこなせるブロッカーはローグライクだと使いやすかった 普段は器用貧乏になりがちなんだろうけど
火力出せて回復もこなせるブロッカーはローグライクだと使いやすかった 普段は器用貧乏になりがちなんだろうけど
598名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-T9gy [1.75.4.68])
2022/08/10(水) 20:49:23.98ID:93jtPwTMd >>595
…えっちな響きだ😉
…えっちな響きだ😉
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-jVOG [49.98.252.135])
2022/08/10(水) 20:49:53.58ID:S1A2UynVd ピンフェのスージーをペッロー?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-cPTw [126.142.119.200])
2022/08/10(水) 20:50:09.80ID:sa7UE10c0 スージーって名前なんか
かわいいやん
かわいいやん
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e11-cfMT [119.173.163.119])
2022/08/10(水) 20:50:56.15ID:nIcBoz5U0 スジペロ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6e-i18z [122.16.15.1])
2022/08/10(水) 20:51:33.50ID:XqrvzY340 金髪ペロー略してキンp
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-RAXc [106.146.83.67])
2022/08/10(水) 20:51:38.92ID:kI79Icq6a ウン&スージー
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6cOk [126.220.183.180])
2022/08/10(水) 20:52:39.73ID:Ripz8iUa0 ゴールデングロウ…
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-i18z [118.17.231.46])
2022/08/10(水) 20:53:20.74ID:qgaPAs2b0 マンスージー
606名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-T9gy [1.75.4.68])
2022/08/10(水) 20:54:31.71ID:93jtPwTMd 卑猥ナイツの波が来たな😎
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fdc-9Xv3 [180.59.209.63])
2022/08/10(水) 20:55:31.65ID:EFTG/Qv90 気を抜けばろむきつ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fbc-N11w [222.145.158.221])
2022/08/10(水) 20:55:32.45ID:PcQOCvvz0 ビンフェは皆の心におるんや
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-Uod3 [121.106.194.177])
2022/08/10(水) 20:56:09.10ID:av2Pavqr0 まぁピンクはね 仕方ないね
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-SmWo [113.153.116.159])
2022/08/10(水) 20:56:17.27ID:TPI4eeE30 潜伏者が弱いのが悪い😠
範囲術までとは言わないけどなかなか呪われた職業だと思う
範囲術までとは言わないけどなかなか呪われた職業だと思う
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e11-cfMT [119.173.163.119])
2022/08/10(水) 20:57:43.76ID:nIcBoz5U0 実際ゴールデングロウが実装されたら毛髪マウントでハゲは死滅するよ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-Uod3 [121.106.194.177])
2022/08/10(水) 20:58:44.29ID:av2Pavqr0 美容師らしいね
テーマ曲好きだわ
テーマ曲好きだわ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd4-XYDY [202.222.33.178])
2022/08/10(水) 20:58:53.32ID:IQg7HG9B0 枝豆と感電プレイ楽しむような仲なのはノマカプナイツの新たな勢力としてとても良い
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6YCY [126.74.64.94])
2022/08/10(水) 20:59:04.74ID:a2+G+BYM0 頭髪が無くても陰毛はあるから問題なくカットはできるはずなんだ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-jVOG [49.98.252.135])
2022/08/10(水) 20:59:31.28ID:S1A2UynVd 角刈りとかパンチパーマもやってくれるのか?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-T9gy [1.75.4.68])
2022/08/10(水) 20:59:31.48ID:93jtPwTMd インディゴが🐸の脳味噌破壊しにかかってるのは海猫の趣味だよね…
可愛そうな女の子大好き過ぎるだろハイグリ…
可愛そうな女の子大好き過ぎるだろハイグリ…
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-HW3c [114.177.101.9])
2022/08/10(水) 21:02:34.80ID:+yb8H7hr0 アズプラ揃って仲良く安心院枠入り
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-xdNa [106.155.103.153])
2022/08/10(水) 21:02:52.60ID:KvajBarf0 だぶちのウンスジ付きフリフリパンツ🤮
歳考えろよ年増傭兵😅
歳考えろよ年増傭兵😅
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-1x+b [125.15.63.195])
2022/08/10(水) 21:04:19.98ID:YFpKn0m40 寝癖が出来るくらいは残ってるぞ!
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-6cOk [106.146.98.249])
2022/08/10(水) 21:05:06.38ID:Sb+0wOcEa ロベルタにセッティングしてもらってるんだが?
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 062f-IG4P [121.107.178.5])
2022/08/10(水) 21:07:08.41ID:VjM56YTR0 ロベルタにウィッグつけてもらってるのか😢
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2af-ZXb6 [133.32.129.217 [上級国民]])
2022/08/10(水) 21:07:40.25ID:5xSzE48L0 今日22時からスプラトゥーンダイレクトだけど準備はいいか?
震えて眠れ
震えて眠れ
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe8-WBuc [222.2.245.132])
2022/08/10(水) 21:07:41.38ID:fwkHd2s/0 🤔リィンで石使ったしくなちん欲しいからゴールデングローは見送りかな
🐶ジュルルルルルルルルルルルルル!!!!!! ジュポ!!ジュポ!!!!!!ジュブブブブブブ!!!!!!!!グッポ!!グッポ!!!
😇こんにちはゴールデングローさよならエイヤ
🐶ジュルルルルルルルルルルルルル!!!!!! ジュポ!!ジュポ!!!!!!ジュブブブブブブ!!!!!!!!グッポ!!グッポ!!!
😇こんにちはゴールデングローさよならエイヤ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6e-i18z [122.16.15.1])
2022/08/10(水) 21:08:08.94ID:XqrvzY340 オペレーターに陰毛シャンプーさせるとか地獄絵図すぎる
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-r3hX [153.147.56.114])
2022/08/10(水) 21:08:32.90ID:eKqdGz2uM 美少女フリルミニスカ傭兵→ふーんエッチじゃん😐
美少女フリルミニスカ年増傭兵おばさん→うおおおおおおお😍😍😍😍😍😍😍😍
美少女フリルミニスカ年増傭兵おばさん→うおおおおおおお😍😍😍😍😍😍😍😍
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-Fc9Q [133.201.165.160])
2022/08/10(水) 21:09:53.37ID:T8l0y+VR0 >>623
フェリーンだからちんこズタズタになるんだ🥲
フェリーンだからちんこズタズタになるんだ🥲
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6e-i18z [122.16.15.1])
2022/08/10(水) 21:10:05.52ID:XqrvzY340 ゼルダとかマリオとかスプラとか卒業しろ
俺らは大人の痴的硬派ゲームアークナイツをプレイしてるんだぞ
俺らは大人の痴的硬派ゲームアークナイツをプレイしてるんだぞ
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd4-XYDY [202.222.33.178])
2022/08/10(水) 21:11:02.61ID:IQg7HG9B0 >>626
汁おじが大丈夫だったからピンフェも大丈夫だよ
汁おじが大丈夫だったからピンフェも大丈夫だよ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2233-tmT1 [59.84.45.176])
2022/08/10(水) 21:11:21.45ID:UXRtKfLj0 どんな重火器より水鉄砲の方が強い硬派なゲーム
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-T9gy [1.75.4.68])
2022/08/10(水) 21:12:03.33ID:93jtPwTMd インディゴちゃんの髪の毛ってサイラッハ並に長いな
この長い髪に雌の香りを充満させてドクターを誘ったんだろ?
とんだ淫売だよ!!🥰
この長い髪に雌の香りを充満させてドクターを誘ったんだろ?
とんだ淫売だよ!!🥰
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-i18z [14.8.98.225])
2022/08/10(水) 21:12:15.45ID:y/Cuj8Wc0 やわらか頭脳も硬派に固まって火力脳筋しかできなくなった
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-xdNa [106.155.103.153])
2022/08/10(水) 21:12:25.58ID:KvajBarf0 スプラと水チェンコラボしろ
もちろん水ブスは最強キャラでな😉
もちろん水ブスは最強キャラでな😉
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8290-1zKN [211.129.242.241])
2022/08/10(水) 21:12:46.08ID:xSdQU5SY0 テラ人はハタ人間だから
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3a1-lUPH [210.228.101.217])
2022/08/10(水) 21:12:55.36ID:3nHp/k2o0 フォルテの巨乳にむしゃぶりつきたい
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6YCY [126.74.64.94])
2022/08/10(水) 21:13:12.47ID:a2+G+BYM0 美少女で上げて年増で落としておばさんで追撃されるだぶちの気持ちも考えてほしい
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-i18z [14.8.98.225])
2022/08/10(水) 21:14:25.79ID:y/Cuj8Wc0 パラスにむしゃぶりつける胸なんかあるか?
なくても俺はむしゃぶりつくが
なくても俺はむしゃぶりつくが
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6e-i18z [122.16.15.1])
2022/08/10(水) 21:15:02.86ID:XqrvzY340 シュヴァルツなんて送り込もうもんなら親御さんの大事なお子さんたちが精通してしまう
水チェンはまぁ大丈夫だろ!
水チェンはまぁ大丈夫だろ!
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e11-cfMT [119.173.163.119])
2022/08/10(水) 21:15:32.04ID:nIcBoz5U0 だぶちはまだ10代だよ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-Uod3 [121.106.194.177])
2022/08/10(水) 21:15:41.15ID:av2Pavqr0 何だこの説明文・・・一時停止してもピンとこない・・・
どれ、とりあえず敵情報を読んで見るか
よし分かった、シュヴァルツ、スルト、シルバーアッシュ、スズラン、頼む
どれ、とりあえず敵情報を読んで見るか
よし分かった、シュヴァルツ、スルト、シルバーアッシュ、スズラン、頼む
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-T9gy [1.75.4.68])
2022/08/10(水) 21:15:58.77ID:93jtPwTMd サルカズって若作り種族だからだぶちメスガキ概念は僅かではあるが存在する
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-QGB7 [49.98.11.54])
2022/08/10(水) 21:16:10.14ID:E4TgVEIyd 安心院にメンヒちゃんのコスプレさせて抜いて貰うか🥰
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-xdNa [106.155.103.153])
2022/08/10(水) 21:16:10.88ID:KvajBarf0 10代の女性オペレーターに謎の敵意と対抗心を燃やすだぶち😍
常に孤立しててうーんかわいい😋
常に孤立しててうーんかわいい😋
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-6cOk [121.80.22.186])
2022/08/10(水) 21:19:03.99ID:B6EG2Tov0 でもロドスのトップはクソババアじゃん
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-UIZP [106.131.63.251 [上級国民]])
2022/08/10(水) 21:19:09.67ID:Kb/vPxTCa >>641
ノーシスの脳を破壊するな
ノーシスの脳を破壊するな
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6YCY [126.74.64.94])
2022/08/10(水) 21:19:40.78ID:a2+G+BYM0 >>644
ノーシスの脳、死す
ノーシスの脳、死す
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-i18z [14.8.98.225])
2022/08/10(水) 21:20:02.95ID:y/Cuj8Wc0 安心院は空想上にしか存在しない「オトナな女性とドクターの関係」を夢見てだぶちに嫉妬してるし
だぶちは無軌道に突っ走れる安心院の若さに嫉妬してる
だぶちは無軌道に突っ走れる安心院の若さに嫉妬してる
647名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-T9gy [1.75.4.68])
2022/08/10(水) 21:20:18.94ID:93jtPwTMd 安心院、アズリウス、プラチナは脳を破壊するほど良い味を出す😎
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-oOR/ [106.130.25.117])
2022/08/10(水) 21:21:15.86ID:qcWTplaDa プラチナの脳破壊(物理)
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Safa-JRyS [111.239.178.196])
2022/08/10(水) 21:22:02.12ID:OzWy+7Gia ドゥリンの酒飲み敵100%攻撃回避するのかよ
ロアー騎士みたくしばらく持続するタイプみたいだしこりゃ面倒なの出してきたな
ロアー騎士みたくしばらく持続するタイプみたいだしこりゃ面倒なの出してきたな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-T9gy [1.75.4.68])
2022/08/10(水) 21:23:01.04ID:93jtPwTMd >>649
お、ユスティナの出番か?
お、ユスティナの出番か?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-xdNa [106.155.103.153])
2022/08/10(水) 21:23:30.74ID:KvajBarf0 プラチナは片腕片足を失った方が映えるよね😋
隻眼のフェンとかめちゃシコなんだ☺
生きていればの話だけど😢
隻眼のフェンとかめちゃシコなんだ☺
生きていればの話だけど😢
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d209-hKjN [133.175.146.87])
2022/08/10(水) 21:23:38.56ID:Rg9TB0pR0 プラチナは破壊しつくされてるじゃん
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-Fc9Q [133.201.165.160])
2022/08/10(水) 21:23:46.40ID:T8l0y+VR0 =͟͟͞͞😼 🐰‾͟͟͞—̳͟͞͞
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-Uod3 [121.106.194.177])
2022/08/10(水) 21:24:00.02ID:av2Pavqr0 闇に飲み込まれたあじむに殺されたいドクターの気持ちは分かるよ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-jVOG [49.98.252.135])
2022/08/10(水) 21:24:13.79ID:S1A2UynVd 回避すんのは物理のみっぽいし一定時間で切れるから物理も術も90%回避する汚物よりはマシよ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-u2LS [126.166.167.201])
2022/08/10(水) 21:24:38.36ID:dNH/CdPlr 小自在を合体させてジザイを召喚するタイプの召喚士になれシー
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-oOR/ [106.130.25.117])
2022/08/10(水) 21:24:58.11ID:qcWTplaDa 遠牙騎士……ゃん
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-nYkz [60.74.200.223])
2022/08/10(水) 21:25:02.54ID:qupfIu9Q0 ロドスでも40%で回避しろルシアン
659名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-u2LS [126.166.167.201])
2022/08/10(水) 21:25:32.22ID:dNH/CdPlr 物理のみならスルトでいーじゃん
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6YCY [126.74.64.94])
2022/08/10(水) 21:25:42.81ID:a2+G+BYM0 >>657
イカスペの時金で買おうな
イカスペの時金で買おうな
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4efc-SpG4 [111.216.151.139])
2022/08/10(水) 21:25:50.61ID:/yVB7Diu0 ユスティナは今後刺さるステージ増えるんだっけか
662名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Srff-dL3M [126.166.167.228])
2022/08/10(水) 21:25:51.88ID:IGm+ZOUir でも汚物にはスタンと封印が有効だったから…
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-6cOk [121.80.22.186])
2022/08/10(水) 21:26:16.86ID:B6EG2Tov0 お前のレッドパインなんか足りなくない?
664名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-u2LS [126.166.167.201])
2022/08/10(水) 21:26:33.55ID:dNH/CdPlr >>658
s1ってご存知...?
s1ってご存知...?
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Safa-JRyS [111.239.178.196])
2022/08/10(水) 21:26:45.54ID:OzWy+7Gia666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6e-i18z [122.16.15.1])
2022/08/10(水) 21:27:04.07ID:XqrvzY340 尻でしごくだけが仕事のオペレーターと違って太ももでしごく以外もちゃんと仕事がある遠牙
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-U2Wr [126.203.215.132])
2022/08/10(水) 21:27:25.34ID:gjtju3ve0 レッドパイン騎士団ムカついたからジャスティスナイトとワイルドメイン以外処刑したわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 062f-IG4P [121.107.178.5])
2022/08/10(水) 21:29:15.13ID:VjM56YTR0 >>667
それっておりゃんだけなのでは🤔
それっておりゃんだけなのでは🤔
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b58-N11w [106.73.19.97])
2022/08/10(水) 21:29:19.25ID:pP21LHJW0 おやおや
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-Uod3 [121.106.194.177])
2022/08/10(水) 21:30:02.71ID:av2Pavqr0 ソーナは心臓を射貫かれて死んだはずだが・・・
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6YCY [126.74.64.94])
2022/08/10(水) 21:30:09.02ID:a2+G+BYM0 S3ブレイジングさんの確定ダメージの出番かとおもったら別にそんな事なかった
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-xdNa [106.155.103.153])
2022/08/10(水) 21:30:36.29ID:KvajBarf0 カイちゃんの目の前で汗臭い甲冑を舌でお掃除して殴り飛ばされたい😋
673名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-u2LS [126.166.167.201])
2022/08/10(水) 21:31:50.52ID:dNH/CdPlr ENGAおりゃんでもええやんシャレム使ってホモれ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-U2Wr [126.203.215.132])
2022/08/10(水) 21:31:57.14ID:gjtju3ve0 >>668
ユスティナは鳥刺しに、団長は対戦相手にミンチにされただろ…?
ユスティナは鳥刺しに、団長は対戦相手にミンチにされただろ…?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-r3hX [153.147.56.114])
2022/08/10(水) 21:32:25.56ID:eKqdGz2uM 女オペレーターの汗を味比べしたい
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02f4-hJpo [115.30.152.142])
2022/08/10(水) 21:32:44.40ID:SwbMgMej0 まさかソーナを下水道から救出してないドクターなんかおりゅ訳ないよね?🥺
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-ugQA [180.60.157.8])
2022/08/10(水) 21:33:53.59ID:RtcQJMoX0 最近ソーナちゃんを下水道から連れ出しました🙋♂
ごめんねユスティナ
ごめんねユスティナ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-T9gy [1.75.4.68])
2022/08/10(水) 21:34:04.10ID:93jtPwTMd679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd4-XYDY [202.222.33.178])
2022/08/10(水) 21:34:27.48ID:IQg7HG9B0 太もも騎士団がレッドパインなんて名前で呼ばれてるの許せねぇ😡
680名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-u2LS [126.166.167.201])
2022/08/10(水) 21:34:41.16ID:dNH/CdPlr 汗はねぇ、いちばん美味いのはアカフユかな
癖がなくて飲みやすいのはグムとかプリンとか
癖がなくて飲みやすいのはグムとかプリンとか
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 062f-IG4P [121.107.178.5])
2022/08/10(水) 21:34:50.26ID:VjM56YTR0 >>674
カイちゃんは?
カイちゃんは?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-nYkz [60.74.200.223])
2022/08/10(水) 21:35:20.95ID:qupfIu9Q0 >>664
知らんかった……
知らんかった……
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-Fc9Q [133.201.165.160])
2022/08/10(水) 21:35:51.16ID:T8l0y+VR0 シコれナイツな
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6e-i18z [122.16.15.1])
2022/08/10(水) 21:36:40.81ID:XqrvzY340 (ちょっとぐらい盛っても気付かないやろ…)
https://i.imgur.com/rxYCMBg.jpg
https://i.imgur.com/rxYCMBg.jpg
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-ugQA [180.60.157.8])
2022/08/10(水) 21:37:09.83ID:RtcQJMoX0686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6YCY [126.74.64.94])
2022/08/10(水) 21:37:44.43ID:a2+G+BYM0 ちょっとなら仕方ないな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-U2Wr [126.203.215.132])
2022/08/10(水) 21:38:45.54ID:gjtju3ve0 >>681
たしか装備に細工されて爆死した気がするわ
たしか装備に細工されて爆死した気がするわ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-xdNa [106.155.103.153])
2022/08/10(水) 21:39:05.23ID:KvajBarf0689名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Srff-dL3M [126.166.167.228])
2022/08/10(水) 21:39:33.36ID:IGm+ZOUir >>684
負ける…こんな男好きする体をしてたんじゃ、きっと負ける
負ける…こんな男好きする体をしてたんじゃ、きっと負ける
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-T9gy [1.75.4.68])
2022/08/10(水) 21:39:48.74ID:93jtPwTMd レッドパインの方々はユスティナ以外ロドスの下水道に住んで頂いております🙄
団長ぉすら育成リソース勿体ないんだ
3ブロ回避は浪漫あるけどまぁ…ね
団長ぉすら育成リソース勿体ないんだ
3ブロ回避は浪漫あるけどまぁ…ね
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-1x+b [125.15.63.195])
2022/08/10(水) 21:40:50.67ID:YFpKn0m40 カイちゃんはシコれるんだが?
https://i.imgur.com/LkM6YIa.jpg
https://i.imgur.com/LkM6YIa.jpg
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-Uod3 [121.106.194.177])
2022/08/10(水) 21:41:59.61ID:av2Pavqr0 指名枠も残しておかないとな
693名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-T9gy [1.75.4.68])
2022/08/10(水) 21:44:12.95ID:93jtPwTMd >>691
何故レッドパインの連中は肉付きが良いのか🙄
何故レッドパインの連中は肉付きが良いのか🙄
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 062f-IG4P [121.107.178.5])
2022/08/10(水) 21:47:49.15ID:VjM56YTR0 >>687
そっか…🤭
そっか…🤭
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-ha5p [106.73.78.65])
2022/08/10(水) 21:48:32.88ID:q776rWVz0 明後日からイベントないの?虚無?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd4-XYDY [202.222.33.178])
2022/08/10(水) 21:48:33.29ID:IQg7HG9B0 ・ロドスを下水道と並べて評価する
・秘書に面白さを求める
・ドクターが寝たらため息
・二言目には「カイちゃん」
・私服を聞いても苦笑いしてはぐらかす
ソーナは一度教育の必要があるのでは?🤔
・秘書に面白さを求める
・ドクターが寝たらため息
・二言目には「カイちゃん」
・私服を聞いても苦笑いしてはぐらかす
ソーナは一度教育の必要があるのでは?🤔
697名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-+ou2 [106.133.217.30])
2022/08/10(水) 21:49:13.44ID:pCXILukaa ソーナ裸族説好き
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-U2Wr [126.203.215.132])
2022/08/10(水) 21:50:46.37ID:gjtju3ve0 >>694
次はお前の番や
次はお前の番や
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-Ds6W [14.11.8.224])
2022/08/10(水) 21:51:26.28ID:g+MNgJ9z0 キモハゲにいきなりどんな私服着てるか聞かれたら誰だってあはは…😅って反応になるわ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-Fc9Q [133.201.165.160])
2022/08/10(水) 21:51:51.81ID:T8l0y+VR0 🐰🫱ミ📑←虚無漫画
701名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-T9gy [1.75.4.68])
2022/08/10(水) 21:52:01.42ID:93jtPwTMd ソーナちゃんはかわいソーナ体験をし続けたんだからちょっと目をつぶってやれ😘
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ad-vMyU [115.37.74.42])
2022/08/10(水) 21:52:37.68ID:USwAlBse0 ソーナちゃんにパリピダンスニアールを見せたい
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e11-cfMT [119.173.163.119])
2022/08/10(水) 21:52:48.20ID:nIcBoz5U0 ソーナちゃんなら下水道でも明るく生活していられるって信じてるから置いてきた
704名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-6Sph [126.253.233.185])
2022/08/10(水) 21:54:03.17ID:LaTkLIlAr >>703
敵みっけ
敵みっけ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-Ds6W [14.11.8.224])
2022/08/10(水) 21:54:48.35ID:g+MNgJ9z0 >>703
あはっ♡見えなくなっちゃった?
あはっ♡見えなくなっちゃった?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-6cOk [121.80.22.186])
2022/08/10(水) 21:54:50.40ID:B6EG2Tov0 下水道のザラックほっといたらめちゃくちゃ増えるでしょ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6YCY [126.74.64.94])
2022/08/10(水) 21:54:56.31ID:a2+G+BYM0 リー探偵事務所の10倍マシで下水道よりも100倍ましで壁と天井があるけど天井は低いし陰鬱で掃除してるか疑われる足休めの拠点としてはまずまずのロドスだぞ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-Fc9Q [133.201.165.160])
2022/08/10(水) 21:56:53.24ID:T8l0y+VR0 やっぱ明確に貶してくるでこっぱちってクソだわ
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-Ds6W [14.11.8.224])
2022/08/10(水) 21:57:03.85ID:g+MNgJ9z0 >>707
面白いデザインだけどフューチャリズム反映してないので🙅♀
面白いデザインだけどフューチャリズム反映してないので🙅♀
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-oOR/ [106.130.25.117])
2022/08/10(水) 21:58:01.08ID:qcWTplaDa >>707
エンジニア部がかなりの頻度で部屋増やしてるし防護措置を疑われて2人だと狭いが人がいっぱい入る
エンジニア部がかなりの頻度で部屋増やしてるし防護措置を疑われて2人だと狭いが人がいっぱい入る
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e53-b5m0 [111.234.158.166])
2022/08/10(水) 21:58:04.39ID:tCipCZTN0 レッドパインオペのおりゅ煽りはなんでこういちいち陰鬱なのか😰
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6YCY [126.74.64.94])
2022/08/10(水) 21:58:06.84ID:a2+G+BYM0 >>709
でも安心院のお家みたいなところなんだ…
でも安心院のお家みたいなところなんだ…
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-oOR/ [106.130.25.117])
2022/08/10(水) 21:59:18.16ID:qcWTplaDa 子供達から狭い狭い言われてんのにグム曰く人がいっぱい入る
……どういうこと?
……どういうこと?
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-Uod3 [121.106.194.177])
2022/08/10(水) 21:59:55.61ID:av2Pavqr0 狭いところに肉がいっぱい詰まってるって言うだけの話だよ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e11-cfMT [119.173.163.119])
2022/08/10(水) 22:00:12.56ID:nIcBoz5U0 グムには習慣がある
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-U2Wr [126.203.215.132])
2022/08/10(水) 22:00:16.20ID:gjtju3ve0 グムは料理の話してるんじゃない?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce76-+rsg [223.219.172.163])
2022/08/10(水) 22:01:01.80ID:7dJLiIZS0 グムが全部...食べちゃいました...
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-T9gy [1.75.4.68])
2022/08/10(水) 22:01:03.89ID:93jtPwTMd >>713
ロドスには一等客室から三等下水まで居住スペースに格差があるんだ😅
ロドスには一等客室から三等下水まで居住スペースに格差があるんだ😅
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-RAXc [125.8.44.63])
2022/08/10(水) 22:03:29.27ID:m4+a1Cyl0 >>713
子供いっぱい入れたら狭いだろう?
子供いっぱい入れたら狭いだろう?
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a275-rlZt [61.116.17.61])
2022/08/10(水) 22:04:04.22ID:ZyKYYWx10 ソーナちゃんを昇進2にするための素材は揃った!だが龍門幣と作戦記録が足りない……
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-i18z [118.17.231.46])
2022/08/10(水) 22:05:08.07ID:qgaPAs2b0 お宝図鑑埋め運ゲー極まりすぎてゲロ吐きそう
全部解禁したのにゲットができん
全部解禁したのにゲットができん
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-60S9 [180.60.145.131])
2022/08/10(水) 22:06:58.26ID:Oevyg2OT0 壁と天井があるからいい部屋→それ以外に褒める点がないだけ
どこかの古くて汚い探偵事務所より10倍マシ→そこよりはマシというだけ
ここは陰鬱なところですね~→陰鬱な所
どこかの古くて汚い探偵事務所より10倍マシ→そこよりはマシというだけ
ここは陰鬱なところですね~→陰鬱な所
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b58-N11w [106.73.19.97])
2022/08/10(水) 22:07:27.25ID:pP21LHJW0 ラーダには笑っていてほしい
ナターリアお前は笑ってんじゃねーよ
ナターリアお前は笑ってんじゃねーよ
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-RAXc [106.146.68.102])
2022/08/10(水) 22:08:03.87ID:t/xIvaqsa 浴槽屋って言われるの!
725名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-/gO6 [106.146.56.67])
2022/08/10(水) 22:08:30.33ID:rDp2CVsua ターゲットがガチャから出てこないのはイヤよねえ
…299連でリィンがまだ出てないんだが?
…299連でリィンがまだ出てないんだが?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b4e-fBtM [122.16.255.13])
2022/08/10(水) 22:08:57.32ID:ax0Mpy5u0 アンナも曇ってる方が抜けるわよねソニア
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-zJCX [153.240.21.14])
2022/08/10(水) 22:09:44.78ID:7LwK+A3b0 装置と尿路結石をもりもり掘ってて思ったけど、payとAVを無限に掘れるイベント来て欲しいな…
物資調達位の理性効率じゃなくて、イベントの景品交換位のレートで無限に掘りたい
物資調達位の理性効率じゃなくて、イベントの景品交換位のレートで無限に掘りたい
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-Uod3 [121.106.194.177])
2022/08/10(水) 22:09:56.85ID:av2Pavqr0 ウルサス組に光は無いのか
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2fd-16Wl [61.89.234.198])
2022/08/10(水) 22:12:11.94ID:oHSRe8eK0 幻塔明日か
ドクターしつつやってみるか
ドクターしつつやってみるか
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a28b-Owjd [219.104.104.3])
2022/08/10(水) 22:13:08.76ID:MoQxeciN0 一人称が新天地で名乗ってる偽名なのポイント高いよね
善良な「グム」を演じてるみたいで
善良な「グム」を演じてるみたいで
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-WI5L [111.239.174.47 [上級国民]])
2022/08/10(水) 22:14:13.48ID:y1kGRpf9a >>725
電子の確率なんて信用してはいけない🥺
電子の確率なんて信用してはいけない🥺
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-Ds6W [14.11.8.224])
2022/08/10(水) 22:15:09.42ID:g+MNgJ9z0733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-i18z [14.8.98.225])
2022/08/10(水) 22:15:21.37ID:y/Cuj8Wc0 アプリ板にまで単発IDがステマしに来るのか…
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-LItA [106.146.99.209])
2022/08/10(水) 22:15:47.42ID:wndKfpmUa >>732
ドクター、口を開け。
ドクター、口を開け。
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-jVOG [49.98.252.135])
2022/08/10(水) 22:16:13.01ID:S1A2UynVd ケルシーのコロコロうんち
736名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-u2LS [126.166.167.201])
2022/08/10(水) 22:16:13.46ID:dNH/CdPlr 物資調達あれ曜日で分ける必要あるかってレベルの理性効率だよな全部毎日出してろ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-woMg [113.145.191.74])
2022/08/10(水) 22:16:22.74ID:Lq6awz1k0 夏場の生肉はヤバそうだな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-UIZP [106.131.63.251 [上級国民]])
2022/08/10(水) 22:16:28.08ID:Kb/vPxTCa さっさとそのウォンバットのうんち食べて周回しろ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4efc-SpG4 [111.216.151.139])
2022/08/10(水) 22:16:45.53ID:/yVB7Diu0 そういえば皆はもうケルシコ製のウォンバットのウンチは食べたの?
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-6cOk [121.80.22.186])
2022/08/10(水) 22:16:49.80ID:B6EG2Tov0 雷撃も
罰の一種に
過ぎません
罰の一種に
過ぎません
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2af-ZXb6 [133.32.129.217 [上級国民]])
2022/08/10(水) 22:16:56.04ID:5xSzE48L0 スプラ3神ゲーすぎてワロタ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-u2LS [126.166.167.201])
2022/08/10(水) 22:17:33.34ID:dNH/CdPlr >>739
なんかたんぽぽの葉っぱみたいな味
なんかたんぽぽの葉っぱみたいな味
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-U2Wr [126.203.215.132])
2022/08/10(水) 22:18:10.04ID:gjtju3ve0 謎肉の味だった
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-Ds6W [14.11.8.224])
2022/08/10(水) 22:18:18.08ID:g+MNgJ9z0 スイカケーキは捨てるわ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-uuc/ [106.73.2.0 [上級国民]])
2022/08/10(水) 22:19:49.86ID:DMCyPHEc0 帰り道に手作りおはぎ捨てられてるやつ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a275-rlZt [61.116.17.61])
2022/08/10(水) 22:19:50.11ID:ZyKYYWx10 クルースの消費期限一ヶ月の缶詰
ロドスの備蓄から廃棄間近のやつをくすねたんでは…
ロドスの備蓄から廃棄間近のやつをくすねたんでは…
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-oOR/ [27.143.139.125])
2022/08/10(水) 22:20:03.76ID:yzez+i2H0 フェリーンのウンチはかなり臭いよ
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4697-Ydag [153.166.234.250])
2022/08/10(水) 22:20:10.42ID:uwCutL/S0 幻塔って原神と何が違うの
アークナイツとロスストぐらいの違い?
アークナイツとロスストぐらいの違い?
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-T9gy [1.75.4.68])
2022/08/10(水) 22:20:31.44ID:93jtPwTMd ウルサス組は3人一部屋だけど正式オペくらいなら流石に狭くとも個室くらい貰えそう
それはそうと園芸部に自室作ったラナさんの公私混同っぷりはロドスが狭いならばかなり悪質だよね😅
それはそうと園芸部に自室作ったラナさんの公私混同っぷりはロドスが狭いならばかなり悪質だよね😅
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-6cOk [121.80.22.186])
2022/08/10(水) 22:20:38.15ID:B6EG2Tov0 >>744
🔫🐰何を以て貴様の不義理に報いようか
🔫🐰何を以て貴様の不義理に報いようか
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a211-N11w [61.27.111.131])
2022/08/10(水) 22:21:25.64ID:3XVLmemV0 幻塔はマルチゲーじゃないの?
MMOみたいなものだと思ってた
MMOみたいなものだと思ってた
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-/gO6 [106.155.11.114])
2022/08/10(水) 22:21:40.37ID:ei6eRDh4a ミーボ置き場を広げてもらってるやつもいるのでセーフ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-vMyU [126.158.134.252])
2022/08/10(水) 22:22:02.94ID:BlYQW3Qir 俺はフルーツケーキ嫌いなんだよアーミヤ
フルーツと生クリームは合わない
フルーツと生クリームは合わない
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3702-+M3V [124.159.179.201])
2022/08/10(水) 22:22:38.14ID:a8qNSYpA0 PSOみたくキャラクリしたら満足しそう
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbee-jVOG [160.237.120.6])
2022/08/10(水) 22:22:45.60ID:Y1SCxnPc0 水分多いスイカと焼き菓子のケーキがうまく融和するとは思えない
ていうかそもそもスイカ嫌いだから要らんわ
ていうかそもそもスイカ嫌いだから要らんわ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-n4IR [49.98.54.159])
2022/08/10(水) 22:23:05.58ID:MqvIODgsd 幻塔ってアクナイと同じ程度しか売れてないんでしょ
なんか糞雑魚アプリってイメージしかないわ
なんか糞雑魚アプリってイメージしかないわ
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e11-cfMT [119.173.163.119])
2022/08/10(水) 22:23:15.48ID:nIcBoz5U0 スイカケーキ腐ってたよアーミヤ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4efc-SpG4 [111.216.151.139])
2022/08/10(水) 22:23:18.95ID:/yVB7Diu0 スイカケーキの赤色は誰の血なのか考えるとちょっとな…
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-U2Wr [126.203.215.132])
2022/08/10(水) 22:23:38.15ID:gjtju3ve0 あれミートケーキじゃないの?
消費期限やばそうだから食べるのやめといたけど
消費期限やばそうだから食べるのやめといたけど
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6YCY [126.74.64.94])
2022/08/10(水) 22:23:47.69ID:a2+G+BYM0 スイカフレア先輩の血だぞ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37a4-rkQs [124.24.252.73])
2022/08/10(水) 22:24:24.21ID:wSnejZ5p0 まーよほど面白くない限り原神でいいよなとはなりそうだよな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6YCY [126.74.64.94])
2022/08/10(水) 22:25:16.02ID:a2+G+BYM0 でもハゲももう若い子に混じってギルドとかMMOとかきついやろ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c302-woMg [114.161.97.133])
2022/08/10(水) 22:25:17.00ID:nqrInCgi0 重装補助分隊いまいち安定しないな
やっぱり突撃か援護がナンバーワン
やっぱり突撃か援護がナンバーワン
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-/gO6 [106.155.11.114])
2022/08/10(水) 22:25:37.46ID:ei6eRDh4a お前らアーミヤにひどすぎるだろ
リアルスイカケーキ検索してみてもなかなか美味しそうだぞ
リアルスイカケーキ検索してみてもなかなか美味しそうだぞ
765名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-UIZP [106.131.63.251 [上級国民]])
2022/08/10(水) 22:26:21.96ID:Kb/vPxTCa オーストラリアにスイカケーキで有名な店あるらしいね
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce76-Pn1g [223.218.165.46])
2022/08/10(水) 22:26:52.85ID:zYFNcV2R0 明日、数年ぶりにソシャゲの天井に届くんだけど
アークナイツの天井って不思議と嫌じゃないな🙂
アークナイツの天井って不思議と嫌じゃないな🙂
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a28b-Owjd [219.104.104.3])
2022/08/10(水) 22:26:58.19ID:MoQxeciN0 ワールドエンドのほうが面白いよ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-WI5L [111.239.174.47 [上級国民]])
2022/08/10(水) 22:27:30.32ID:y1kGRpf9a 食べなかったらちょっと廃人にされるだけだから大丈夫
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-T9gy [1.75.4.68])
2022/08/10(水) 22:27:58.56ID:93jtPwTMd 前ミヤになってドクターに対する台詞が柔らかくなってはいる
しかしシナリオで一切アーミヤのその後に触れないから不気味で仕方ない😇
しかしシナリオで一切アーミヤのその後に触れないから不気味で仕方ない😇
770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-Jsci [36.11.224.75])
2022/08/10(水) 22:27:59.99ID:6FnnabUJM 幻塔って中国でコケたやつじゃん
あれやるぐらいなら原神やった方がマシだろ
あれやるぐらいなら原神やった方がマシだろ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbee-jVOG [160.237.120.6])
2022/08/10(水) 22:28:03.97ID:Y1SCxnPc0 メインアタッカーになるのが前衛と狙撃だから重装補助分隊が微妙気味なのは仕方ない
あれ?術師さん…?
あれ?術師さん…?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-u2LS [126.166.167.201])
2022/08/10(水) 22:29:35.26ID:dNH/CdPlr オーストラリアの冬って今頃だと思うんだけどどのぐらい寒いんだろうな
南の方は関東くらいの四季はありそうだけど
南の方は関東くらいの四季はありそうだけど
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-Ysgu [126.157.178.51])
2022/08/10(水) 22:30:36.95ID:+C4yx6ttp 特殊術師分隊はパッさんエイヤミヅキ高速再配置拾えるから6層行くなら強いんやぞ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a211-N11w [61.27.111.131])
2022/08/10(水) 22:30:50.31ID:3XVLmemV0 ゲームオタクの美少女ってやっぱり都市伝説なのかな
775名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-n4IR [49.98.54.159])
2022/08/10(水) 22:31:03.90ID:MqvIODgsd 重装って欲しいのマドロックくらいだしなあ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6YCY [126.74.64.94])
2022/08/10(水) 22:31:07.24ID:a2+G+BYM0 要塞戦術は初手リィン軸で自由度高いしスカジ1手で済むから楽なほうよ
破壊戦術はまじでうんち
破壊戦術はまじでうんち
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-i18z [14.8.98.225])
2022/08/10(水) 22:33:29.08ID:y/Cuj8Wc0 破壊はピンフェで化ける……化けるよな?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-/gO6 [106.155.11.114])
2022/08/10(水) 22:33:50.50ID:ei6eRDh4a アイリスは全オペレーターで一番攻撃力高いんだろ?
つまり術師最強ってこと
つまり術師最強ってこと
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e11-cfMT [119.173.163.119])
2022/08/10(水) 22:34:03.21ID:nIcBoz5U0 特殊の風丸に期待してる
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bd4-xMuT [218.46.149.232])
2022/08/10(水) 22:34:10.96ID:RClZVrJg0 幻塔はギルドバフがないとほぼ活動できない領域がある絆要求ゲームだからな
基本ぼっち指向のドクターたちには無理なゲームよ
基本ぼっち指向のドクターたちには無理なゲームよ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37a4-rkQs [124.24.252.73])
2022/08/10(水) 22:34:17.10ID:wSnejZ5p0 初手突撃ソーンズが一番安定度高くて
次に初手泥(かリィン)が安定度高くて
最後に初手ケルシーが安定度高いって感じの印象だな
破壊はどうすりゃいいのあれ
次に初手泥(かリィン)が安定度高くて
最後に初手ケルシーが安定度高いって感じの印象だな
破壊はどうすりゃいいのあれ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-n4IR [49.104.47.23])
2022/08/10(水) 22:35:19.00ID:Xyjm63HJd エイヤを信じて🥺
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-NC/G [126.130.36.131])
2022/08/10(水) 22:35:22.60ID:jZLSiVOp0 破壊にはリー先生が居るでしょう
784名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-u2LS [126.166.167.201])
2022/08/10(水) 22:35:28.57ID:dNH/CdPlr785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-WI5L [111.239.174.47 [上級国民]])
2022/08/10(水) 22:35:30.54ID:y1kGRpf9a 術師特殊って普通に道中が辛い
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-6cOk [106.146.56.198])
2022/08/10(水) 22:35:34.39ID:YFar2Ulxa 自由自在高規格で極めていけ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bd4-xMuT [218.46.149.232])
2022/08/10(水) 22:36:16.92ID:RClZVrJg0 正直水チェン・ジェイ・フェン以上に初動安定するチームはないと思ってる
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd4-XYDY [202.222.33.178])
2022/08/10(水) 22:37:08.23ID:IQg7HG9B0 職種分隊はどれだけそのオペ育ててるかで難易度変わるわな
リィン来る前の重装補助が一番苦戦した
マドも重いしおたから無し単体だと殲滅速度以外と足りないし
リィン来る前の重装補助が一番苦戦した
マドも重いしおたから無し単体だと殲滅速度以外と足りないし
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-i18z [14.8.98.225])
2022/08/10(水) 22:37:14.94ID:y/Cuj8Wc0 脳死力(のうしぢから)は突撃ソーンズ最強
単騎で対応できるステージの幅はリィンが一番広い
単騎で対応できるステージの幅はリィンが一番広い
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e11-cfMT [119.173.163.119])
2022/08/10(水) 22:37:51.60ID:nIcBoz5U0 厄災やるには援護で水チェンスタートが一番楽だと思った
791名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-u2LS [126.166.167.201])
2022/08/10(水) 22:38:11.54ID:dNH/CdPlr 実はハァントムだと最初墜落事故以外ならどうにかなる(残りの2人による)
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-U2Wr [126.203.215.132])
2022/08/10(水) 22:39:18.57ID:gjtju3ve0 希望+2してジェイとフェンと水チェンスタートしたら良くない?
+2できなかったらリーフェンクルース
+2できなかったらリーフェンクルース
793名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-/gO6 [106.155.11.114])
2022/08/10(水) 22:39:26.94ID:ei6eRDh4a 墜落事故緊急だけ序盤の中で難易度高すぎる
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-oOR/ [27.143.139.125])
2022/08/10(水) 22:41:41.45ID:yzez+i2H0 墜落事故は緊急だろうがマドロック置いたら操作終了
795名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-vMyU [126.158.134.252])
2022/08/10(水) 22:42:03.17ID:BlYQW3Qir やっぱチェンちゃんはすごいべ
序盤中盤終盤隙がない
序盤中盤終盤隙がない
796名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-u2LS [126.166.167.201])
2022/08/10(水) 22:42:36.54ID:dNH/CdPlr 破壊分隊の話なのに異次元から湧いてくるマドロック
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-i18z [118.17.231.46])
2022/08/10(水) 22:42:43.11ID:qgaPAs2b0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-oOR/ [27.143.139.125])
2022/08/10(水) 22:42:51.67ID:yzez+i2H0 流れ見てなかったすまん
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 423d-RhQk [131.147.116.8])
2022/08/10(水) 22:43:15.15ID:hidEj+2g0 初手ソーンズのいいところは鳥と熊を確実に処して秘宝得られる点
オーキッドとコイツのコンビで2層くらいまでならほぼ確定できる
オーキッドとコイツのコンビで2層くらいまでならほぼ確定できる
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-oOR/ [27.143.139.125])
2022/08/10(水) 22:44:10.99ID:yzez+i2H0 スズシコ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-n4IR [49.104.47.23])
2022/08/10(水) 22:44:32.28ID:Xyjm63HJd 正直昇進前だろうが初手マドロック拾ったほうがよくない?
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-U2Wr [126.203.215.132])
2022/08/10(水) 22:45:03.05ID:gjtju3ve0 だったらマドシコ分隊選んだ方がってならんか?
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6YCY [126.74.64.94])
2022/08/10(水) 22:45:06.93ID:a2+G+BYM0 >>783
そう言えばリー先生とくさん終わって完成してから触ってなかったな…
そう言えばリー先生とくさん終わって完成してから触ってなかったな…
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-Jsci [36.11.224.75])
2022/08/10(水) 22:45:09.94ID:6FnnabUJM 破壊戦術分隊はピンフェと異格スペ(モジュール強化後)来たら強い
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-oOR/ [27.143.139.125])
2022/08/10(水) 22:45:54.60ID:yzez+i2H0806名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-x3TE [49.98.169.108])
2022/08/10(水) 22:46:46.14ID:ad5X1MYvd807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-NC/G [126.130.36.131])
2022/08/10(水) 22:46:50.90ID:jZLSiVOp0 マドロック最近取ってないわ
ボスでも別に要らんし重いし
ボスでも別に要らんし重いし
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bd4-xMuT [218.46.149.232])
2022/08/10(水) 22:47:00.85ID:RClZVrJg0 そういやピンフェはお試しで使わせてもらったけど脳死力強いな
けものフレンズみたいなやつはなんというか使い所さんがわからなかった
けものフレンズみたいなやつはなんというか使い所さんがわからなかった
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a211-N11w [61.27.111.131])
2022/08/10(水) 22:47:23.33ID:3XVLmemV0 ダックボコるなら水チェンかソーンズ欲しいな
熊は結構何とかなるけど
熊は結構何とかなるけど
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd4-XYDY [202.222.33.178])
2022/08/10(水) 22:48:10.30ID:IQg7HG9B0 破壊はフェンジェイቺቻቺቻで序盤全部行けるから序盤は強い
その後はちゃんと術師特殊引ければ後半も戦えるし
その後はちゃんと術師特殊引ければ後半も戦えるし
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6YCY [126.74.64.94])
2022/08/10(水) 22:48:44.88ID:a2+G+BYM0 >>805
スズロック乙
スズロック乙
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6cOk [126.220.183.180])
2022/08/10(水) 22:48:58.01ID:Ripz8iUa0 >>805
マドロックは任せろ乙
マドロックは任せろ乙
813名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-u2LS [126.166.167.201])
2022/08/10(水) 22:50:14.14ID:dNH/CdPlr >>805
乙シタン
乙シタン
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-i18z [118.17.231.46])
2022/08/10(水) 22:52:03.24ID:qgaPAs2b0 仮にも火力職と言われている術師の戦力が前衛狙撃と比べて貧弱すぎるのがいけない
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37a4-rkQs [124.24.252.73])
2022/08/10(水) 22:52:38.35ID:wSnejZ5p0 3層の対ボス考えるならそれこそ泥じゃないのか?
一番適してるのはリィンだろうけど
一番適してるのはリィンだろうけど
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-4nxY [133.201.133.64])
2022/08/10(水) 22:53:21.53ID:IGIo+AUG0 エクシアはもう環境についていけてないだとか狙撃はゴミだとか言われてた時代もあったような
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-60S9 [180.60.145.131])
2022/08/10(水) 22:53:55.84ID:Oevyg2OT0 ローグラはそもそも術攻撃自体が不遇だと思う
818名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-/gO6 [106.155.11.114])
2022/08/10(水) 22:54:57.14ID:ei6eRDh4a コーデインディゴでバインドすればクマもアヒルも死ぬんだ
うおおおインディゴ最強!インディゴ最強!
うおおおインディゴ最強!インディゴ最強!
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-jVOG [49.98.233.201])
2022/08/10(水) 22:55:00.05ID:DDQ+zMvod 現状の破壊戦術は地上が貧弱だから初手でジェイかグレイディーア選ぶことになってまぁまぁ苦しい
モジュール強化後の🦑スペはしっくりくる
モジュール強化後の🦑スペはしっくりくる
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-U2Wr [126.203.215.132])
2022/08/10(水) 22:56:57.62ID:gjtju3ve0 マス破壊して♡
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 423d-RhQk [131.147.116.8])
2022/08/10(水) 22:57:38.85ID:hidEj+2g0 とりあえず術師が半ば死んでるのはピンフェで解決されるでしょ
どこにおいても一定の活躍してくれるのは極めて便利そう
どこにおいても一定の活躍してくれるのは極めて便利そう
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4697-Ydag [153.166.234.250])
2022/08/10(水) 22:58:16.06ID:uwCutL/S0 幻塔のキャラよりピンフェの方がシコれたので幻塔やめます
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c376-yucv [114.185.234.155])
2022/08/10(水) 22:58:58.15ID:HPSag87D0 バインドは耐性持ちのクソどもにも有効なことが多いから評価上がってますね
素質で4秒バインドは破格ってそれ1番言われてるから
素質で4秒バインドは破格ってそれ1番言われてるから
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6YCY [126.74.64.94])
2022/08/10(水) 23:00:50.44ID:a2+G+BYM0 俺たちはキャラ班とマップ班のバイオレンスイチャラブに巻き込まれてるだけなんだ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e53-b5m0 [111.234.158.166])
2022/08/10(水) 23:01:51.76ID:tCipCZTN0 ピンフェはコストが並なのが良さそう
パッさん最強だと思ってたけどやっぱコストover30はつれーわ
パッさん最強だと思ってたけどやっぱコストover30はつれーわ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-T9gy [1.75.4.68])
2022/08/10(水) 23:03:07.69ID:93jtPwTMd インディゴはロドスに交尾だけしに来た訳ではないのか🤗
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 062f-IG4P [121.107.178.5])
2022/08/10(水) 23:05:18.00ID:VjM56YTR0 他所みたいに浮遊ユニット追加したらキャラ班とマップ班がサリアと統括みたいな関係になってしまうだろうか🤔
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-jVOG [49.98.233.201])
2022/08/10(水) 23:05:22.17ID:DDQ+zMvod 火力系秘宝いっぱい出ると物理はアルテリオス計算式の恩恵受けて敵の防御ほぼ無視できるレベルになったりするけど術はどこまでいっても割合で減衰されるから硬い強敵相手には厳しい
ロスモンの抱擁で防御-30%できるんだからサリアの抱擁で術耐性-30してくれ
ロスモンの抱擁で防御-30%できるんだからサリアの抱擁で術耐性-30してくれ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-u2LS [126.166.167.201])
2022/08/10(水) 23:05:25.10ID:dNH/CdPlr 発電(意味深)もしてくれるぞ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Srff-dL3M [126.166.167.228])
2022/08/10(水) 23:06:26.51ID:IGm+ZOUir サリアの抱擁とか全耐性ゼロにされそう
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e11-cfMT [119.173.163.119])
2022/08/10(水) 23:07:05.66ID:nIcBoz5U0 ローグライクは厄災で防御上がる仕様だから厄災なら術師と狙撃でそんなに差はないのかもしれない
水チェンは例外として
水チェンは例外として
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87be-7urD [12.230.234.226 [上級国民]])
2022/08/10(水) 23:07:14.71ID:XnGeoL6g0 術師がピンフェだけだとマップによっては火力不足で飲み込まれそうだから結局エイヤと組ませるのが安定なのかな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-x3TE [49.98.169.108])
2022/08/10(水) 23:07:25.37ID:ad5X1MYvd ランセット!発電するぞッ!😠💦
834名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-u2LS [126.166.167.201])
2022/08/10(水) 23:07:27.20ID:dNH/CdPlr 浮遊ユニットってつまりドローンをブロックできるってこと?
今更すぎるでしょ
今更すぎるでしょ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e53-b5m0 [111.234.158.166])
2022/08/10(水) 23:07:48.31ID:tCipCZTN0 術デバフならイフリータの抱擁ではないのか🤔
もしくはスルトの抱擁
もしくはスルトの抱擁
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-jVOG [49.98.233.201])
2022/08/10(水) 23:08:31.72ID:DDQ+zMvod その二人からは母性を微塵も感じないから…
837名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-u2LS [126.166.167.201])
2022/08/10(水) 23:08:44.72ID:dNH/CdPlr スルトの抱擁は普通にちんちん元気になりそう
838名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-KrY9 [49.105.67.15])
2022/08/10(水) 23:08:50.87ID:UvRSFfT5d ピンフェって大陸では人権なの?
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-QGB7 [1.75.248.5])
2022/08/10(水) 23:08:55.38ID:qlfw/NAad エイヤはバフもあるしね
ピンフェエイヤでイク😍
ピンフェエイヤでイク😍
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-U2Wr [126.203.215.132])
2022/08/10(水) 23:09:33.59ID:gjtju3ve0 サリアに抱擁されたら背骨バキバキに折れて死ぬだろ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e53-b5m0 [111.234.158.166])
2022/08/10(水) 23:09:54.09ID:tCipCZTN0 サリアは母性というか父性だな😎
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6YCY [126.74.64.94])
2022/08/10(水) 23:10:00.92ID:a2+G+BYM0 サリアも母性が抑えきれなくなったのか
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-T9gy [1.75.4.68])
2022/08/10(水) 23:10:56.36ID:93jtPwTMd844名無しさん@お腹いっぱい。 (MYW 0Hfa-NXit [175.143.123.221 [上級国民]])
2022/08/10(水) 23:11:11.16ID:xFoa359/H 黒騎士ママぁ〜おっぱいちゅっちゅさせてえ〜♡
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 062f-IG4P [121.107.178.5])
2022/08/10(水) 23:11:51.44ID:VjM56YTR0846名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-T9gy [1.75.4.68])
2022/08/10(水) 23:13:32.35ID:93jtPwTMd >>844
汁おじに裏切られてステルス看破された情けない黒騎士さんをsuccessする余地はなくはないか…?🤔
汁おじに裏切られてステルス看破された情けない黒騎士さんをsuccessする余地はなくはないか…?🤔
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 062f-IG4P [121.107.178.5])
2022/08/10(水) 23:14:28.73ID:VjM56YTR0 ロリサリアがサリアの本来の性質だから努力で身についた硬い父性を削ぎ落としていけばそこに残るのは泣き虫な女なんだ🤗
削ぎ落とせる人間が存在しないんだけど😓
削ぎ落とせる人間が存在しないんだけど😓
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6YCY [126.74.64.94])
2022/08/10(水) 23:14:32.21ID:a2+G+BYM0 汁おじ経由でお願いしたらラタトスと黒騎士はやってくれると言う風潮
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e53-b5m0 [111.234.158.166])
2022/08/10(水) 23:15:21.43ID:tCipCZTN0 フッあの女に母性などあるはずも無いでしょうに🍷
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6YCY [126.74.64.94])
2022/08/10(水) 23:16:06.14ID:a2+G+BYM0 >>847
精神だけ幼児退行するアーツ持ちとかおらんのだろうかサリアとアーミヤに…頼む…
精神だけ幼児退行するアーツ持ちとかおらんのだろうかサリアとアーミヤに…頼む…
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4658-woMg [153.132.86.40])
2022/08/10(水) 23:16:18.83ID:fGqSP/PY0 >>845
頑張って出入り制限しまくってるだぶち涙目じゃん
頑張って出入り制限しまくってるだぶち涙目じゃん
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8776-i18z [118.17.231.46])
2022/08/10(水) 23:16:25.40ID:qgaPAs2b0 サリアの抱擁
敵の攻撃力・防御力・術耐性・最大HPが90%減少
敵の攻撃力・防御力・術耐性・最大HPが90%減少
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e53-b5m0 [111.234.158.166])
2022/08/10(水) 23:17:32.26ID:tCipCZTN0 >>850
あの肉体で精神だけ退行したらそれこそ天災でしょ😱
あの肉体で精神だけ退行したらそれこそ天災でしょ😱
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6YCY [126.74.64.94])
2022/08/10(水) 23:19:06.57ID:a2+G+BYM0 >>853
でもお医者さんごっことかちんちんから石鹸出るマンごっこできるぞ
でもお医者さんごっことかちんちんから石鹸出るマンごっこできるぞ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c302-woMg [114.161.97.133])
2022/08/10(水) 23:19:30.41ID:nqrInCgi0 マドロック使うなら初手で取りたいけど初手で取るなら2ブロ先鋒も取っておきたい
そうなると自由自在でツモるしかないから取りづらいというところではある
そうなると自由自在でツモるしかないから取りづらいというところではある
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87e7-woMg [118.13.146.160])
2022/08/10(水) 23:21:35.55ID:h+b+Ptyz0 サリアとお医者さんごっことかこれもう半分開胸手術だろ…
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 062f-IG4P [121.107.178.5])
2022/08/10(水) 23:23:29.56ID:VjM56YTR0 >>851
ざぁこざぁこって浮遊しながらだぶちを煽る遊びが流行る😊
ざぁこざぁこって浮遊しながらだぶちを煽る遊びが流行る😊
858名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-u2LS [126.166.167.201])
2022/08/10(水) 23:23:38.01ID:dNH/CdPlr 頑張ってボコせばドリアンみたいに幼児退行する可能性
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e53-b5m0 [111.234.158.166])
2022/08/10(水) 23:24:48.42ID:tCipCZTN0 ち○ち○から石鹸出るマンって何だよ😨
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd4-XYDY [202.222.33.178])
2022/08/10(水) 23:27:01.55ID:IQg7HG9B0 >>858
誰が挑戦するか知らんけど加藤vsドリアンどころか末堂vsオーガ並みの無理カードなんですがそれは
誰が挑戦するか知らんけど加藤vsドリアンどころか末堂vsオーガ並みの無理カードなんですがそれは
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-nYkz [60.74.200.223])
2022/08/10(水) 23:28:17.90ID:qupfIu9Q0 🍷奇しくも同じアーツ……
862名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-u2LS [126.166.167.201])
2022/08/10(水) 23:29:05.91ID:dNH/CdPlr Jじゃ無理だ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2fd-16Wl [61.89.234.198])
2022/08/10(水) 23:36:53.68ID:oHSRe8eK0 ブラックロックシューターゲーム画面公開されたが
アークナイツみたいな感じか
アークナイツめちゃ参考にしてそう
アークナイツみたいな感じか
アークナイツめちゃ参考にしてそう
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c376-yucv [114.185.234.155])
2022/08/10(水) 23:37:08.39ID:HPSag87D0 全体的にレス真っ赤すぎるの怖くて泣いちゃった😢
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-o5XL [60.70.106.63])
2022/08/10(水) 23:37:27.60ID:ba74axOF0 このゲームって重盾かなり優遇されてない?
敵の重盾特攻があるわけでものいのにブロックHP最上
特に攻撃系の重盾はさらにスキが少ないような気がする
敵の重盾特攻があるわけでものいのにブロックHP最上
特に攻撃系の重盾はさらにスキが少ないような気がする
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e53-b5m0 [111.234.158.166])
2022/08/10(水) 23:39:38.78ID:tCipCZTN0 音楽TeddyLoidってのは変わってるな
キャラデザにシーン絵師とワクス絵師がいるのが一応共通点か
キャラデザにシーン絵師とワクス絵師がいるのが一応共通点か
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37a4-rkQs [124.24.252.73])
2022/08/10(水) 23:40:59.23ID:wSnejZ5p0 始めたばっかの時は盾もよく使ったな
今もでこいとして使うことはあるけどってくらいだな
今もでこいとして使うことはあるけどってくらいだな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-u2LS [126.166.167.201])
2022/08/10(水) 23:41:15.38ID:dNH/CdPlr むしろ抱えたくない敵ばっか出してきて重装使うかどうかの判断から始まるんですがそれは
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e53-b5m0 [111.234.158.166])
2022/08/10(水) 23:42:40.54ID:tCipCZTN0 重装は今も使ってるぜ😁
サリアS3
マドロックS3
サリアS3
マドロックS3
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c302-woMg [114.161.97.133])
2022/08/10(水) 23:44:23.76ID:nqrInCgi0 HP攻撃防御ブロック数が高いから強いというわけでもないんだよな
強さって敵との相性の問題だから現環境だと相性が悪い敵が多すぎるというか
強さって敵との相性の問題だから現環境だと相性が悪い敵が多すぎるというか
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-N11w [106.154.160.138])
2022/08/10(水) 23:44:42.38ID:2MQIkaCja 重装はドッソレスニアーライトで接待されてたけど
風雪一過将進酒は不遇でかなり環境に左右されやすい職だと思う
風雪一過将進酒は不遇でかなり環境に左右されやすい職だと思う
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-Ysgu [126.157.184.40])
2022/08/10(水) 23:45:45.61ID:FRsiKhikp 抱えるというよりは遠距離攻撃に対するデコイとしての役割の方が多いのはそれはそう
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5a-rkQs [222.224.158.171])
2022/08/10(水) 23:49:47.05ID:Zdw13ymq0 時間稼ぎなら高速再配置でええやんってケースが多い気がする
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37a4-rkQs [124.24.252.73])
2022/08/10(水) 23:52:24.40ID:wSnejZ5p0 高速再設置になれテンニンカ
分身しろグラベル
そうして便利な女は増えていくんや
分身しろグラベル
そうして便利な女は増えていくんや
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-n4IR [49.104.47.23])
2022/08/10(水) 23:52:35.86ID:Xyjm63HJd サリアスズランループでなんとかなってたけど最近対策されてる感じはある
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ee4-fTN2 [175.177.42.35])
2022/08/10(水) 23:54:53.85ID:+rnChqBN0 分かるか?これが…『愛』だ…
https://i.imgur.com/dTrdKXZ.jpg
https://i.imgur.com/dTrdKXZ.jpg
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2af-ZXb6 [133.32.129.217 [上級国民]])
2022/08/10(水) 23:55:20.87ID:5xSzE48L0 ロードローラーみたいな奴はもっと出してもいいと思うんだよな
嫌いな人も多いと思うけど俺はタワーディフェンスって感じで好きだわ
嫌いな人も多いと思うけど俺はタワーディフェンスって感じで好きだわ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ca-mqWi [153.231.5.172])
2022/08/10(水) 23:55:54.25ID:P/1Fh50w0 ガヴィルも悪性腫瘍でイチコロでしょ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b09-c0ie [122.223.91.224])
2022/08/10(水) 23:56:15.49ID:+lu3s+vf0 🐰ドクター❤❤❤
880名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-u2LS [126.166.167.201])
2022/08/10(水) 23:56:28.01ID:dNH/CdPlr ブロ数食うのはいいんだけど中から真反対の耐性もったやつが出てくるのは勘弁して
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-+ou2 [106.133.215.121])
2022/08/10(水) 23:57:18.40ID:UpRYYPyma 重装は最近じゃブロック拒否の強敵が多くてむしろ不遇気味に感じる事が多い
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e53-b5m0 [111.234.158.166])
2022/08/10(水) 23:57:22.20ID:tCipCZTN0 ローグライクでもロードローラーが出てくるステージはもはやボーナスだよな
抱える前に溶けるし
抱える前に溶けるし
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce76-uDAR [223.219.172.163])
2022/08/10(水) 23:58:27.75ID:7dJLiIZS0 >>876
病院行け
病院行け
884名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-WI5L [111.239.174.47 [上級国民]])
2022/08/10(水) 23:59:05.07ID:y1kGRpf9a >>877
むしろ今は対処しやすくてボーナス感ある
むしろ今は対処しやすくてボーナス感ある
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e11-rlZt [119.170.27.80])
2022/08/10(水) 23:59:10.49ID:wcd8vU6J0 >>883
ひでえw
ひでえw
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-SeKl [106.73.5.32])
2022/08/10(水) 23:59:26.59ID:OUocXvv90 ロードローラーのステージで1番強いのってゴースト隊長だよな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e11-rlZt [119.170.27.80])
2022/08/11(木) 00:00:24.64ID:1LhOl3zn0 ゴーストゴキブリ共はオーキッドとかに頑張ってもらう
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 062f-IG4P [121.107.178.5])
2022/08/11(木) 00:00:29.20ID:4HPoeTqW0 >>876
このアーミヤ持ってない😡
このアーミヤ持ってない😡
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5a-rkQs [222.224.158.171])
2022/08/11(木) 00:00:31.22ID:8toWHUYJ0 緊急のゴースト隊長硬すぎるだろあれマジ害悪の塊
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-uuc/ [106.73.2.0 [上級国民]])
2022/08/11(木) 00:00:33.95ID:jjP/zGfv0 厄災だと攻速上がってるのにロードローラー削りきれなくてステルス兵も殺せず壊滅したことある
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-Ysgu [126.157.184.40])
2022/08/11(木) 00:01:08.67ID:WstY1l3Np ロードローラー+ゴースト隊長は相応に厄介だけど
大抵そこまで行く頃には戦力整ってるんよね
大抵そこまで行く頃には戦力整ってるんよね
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a211-N11w [61.27.111.131])
2022/08/11(木) 00:01:35.70ID:aYvAO+Bs0 あそこ水チェンなしで行ったら硬すぎて真顔になった
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-uuc/ [106.73.2.0 [上級国民]])
2022/08/11(木) 00:01:38.49ID:jjP/zGfv0 ステルスじゃねえわゴーストだ
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-T9gy [1.75.4.68])
2022/08/11(木) 00:01:48.55ID:HEJ9rgeYd ロードローラーなんて脳味噌のないただの的なのだ🤓
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-+ou2 [106.133.216.42])
2022/08/11(木) 00:03:42.00ID:lWUCdywEa シロアリ隊長とかいう全然出てこない希少種
2度と出てこないでいいよ
2度と出てこないでいいよ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ee4-fTN2 [175.177.42.35])
2022/08/11(木) 00:05:35.92ID:9k91nU/R0897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87be-7urD [12.230.234.226 [上級国民]])
2022/08/11(木) 00:06:16.02ID:u3+MDKqm0 6行も使うな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-T9gy [1.75.4.68])
2022/08/11(木) 00:06:48.08ID:HEJ9rgeYd そもそも特攻してくる敵兵は人間なのだ?
目の前の味方が蜂の巣になったのに突っ込んでくるなんて脳味噌が入ってないのだ🤓
目の前の味方が蜂の巣になったのに突っ込んでくるなんて脳味噌が入ってないのだ🤓
899名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-u2LS [126.166.167.201])
2022/08/11(木) 00:07:55.29ID:5gYuXm/1r 後ろに脱走兵を駆逐するためのショーシャ持ったやつが控えてるから
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-Ds6W [14.11.8.224])
2022/08/11(木) 00:08:00.04ID:UDEg6LB50 くなちんのケツを揉む
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ee4-fTN2 [175.177.42.35])
2022/08/11(木) 00:08:37.41ID:9k91nU/R0 くなちんのケツかっちかち…
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ad-vMyU [115.37.74.42])
2022/08/11(木) 00:08:56.60ID:RNXS1wmy0 CEOって今いくつ服持ってんだ
一枚ぐらいロスモンにあげなよ
一枚ぐらいロスモンにあげなよ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e53-b5m0 [111.234.158.166])
2022/08/11(木) 00:08:57.79ID:nxExpAwb0 しかし喧騒の頃のロードローラーはモノホンの脅威だったな
手持ちがアレだったのも有るけど
手持ちがアレだったのも有るけど
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5a-rkQs [222.224.158.171])
2022/08/11(木) 00:09:27.35ID:8toWHUYJ0 敵前逃亡する兵士を射殺するために課長が後ろで銃を構えてるからな
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-nYkz [60.74.200.223])
2022/08/11(木) 00:09:28.92ID:9PdzdgFh0 ドゥリン真面目に使ってたからな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-Ysgu [126.157.184.40])
2022/08/11(木) 00:10:00.96ID:WstY1l3Np ロードローラーとドッソレスの水平長比較するとだいぶインフラを感じる
907名無しさん@お腹いっぱい。 (MYW 0Hfa-NXit [175.143.123.221 [上級国民]])
2022/08/11(木) 00:12:08.07ID:XGhseObFH すり抜けてくやつ全部シロアリって呼んでたけど黒と白いんのか
どう違うんだ
どう違うんだ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ee4-fTN2 [175.177.42.35])
2022/08/11(木) 00:12:46.03ID:9k91nU/R0 色が黒か白か
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-oOR/ [27.143.139.125])
2022/08/11(木) 00:14:39.84ID:Lnr6faQE0 こちらのインフラ整備は進んでいるか?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e53-b5m0 [111.234.158.166])
2022/08/11(木) 00:15:14.01ID:nxExpAwb0 シエスタのシロアリはやたら硬くて全然物理攻撃が通らなかった思い出
当時は術攻も減速もできる安心院がかなりメタだったな😊
スズランとか未実装だったし
当時は術攻も減速もできる安心院がかなりメタだったな😊
スズランとか未実装だったし
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-uuc/ [106.73.2.0 [上級国民]])
2022/08/11(木) 00:15:33.02ID:jjP/zGfv0 黒人白人問題はセンシティブなので気を付けてさしあげろ
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ad-vMyU [115.37.74.42])
2022/08/11(木) 00:15:53.99ID:RNXS1wmy0 シロアリって絶対中身女の子だよな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87be-7urD [12.230.234.226 [上級国民]])
2022/08/11(木) 00:16:13.61ID:u3+MDKqm0 シロアリは昆虫の分類的には🐜より🪳の仲間といえばしっくり来るのでは
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-/gO6 [126.186.63.42])
2022/08/11(木) 00:22:30.27ID:cKPlCHj+p 最近のシナリオずっと楽しんでたんだけど
今回のイベントは目が滑って全然頭に入ってこない
今回読まなくても後悔したい感じ?
今回のイベントは目が滑って全然頭に入ってこない
今回読まなくても後悔したい感じ?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e73-zbV8 [175.132.120.132])
2022/08/11(木) 00:22:31.91ID:3Lsxd1AN0 スノーズントちゃんにお金払って僕のうんち食べてほしい
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6e-jjoa [180.26.160.4])
2022/08/11(木) 00:27:32.98ID:R8JZqfae0 読まなくて後悔するかどうかなんて自分以外分かるわけないよね
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6f7-/gO6 [49.251.53.179])
2022/08/11(木) 00:27:51.30ID:aynTTfdd0918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-/gO6 [106.155.12.248])
2022/08/11(木) 00:28:27.39ID:KXl/Ey94a ご昇進をお祝い申し上げるところまで読め
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Safa-sFmp [111.107.151.68])
2022/08/11(木) 00:28:43.07ID:xPmP6dCNa920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce76-+rsg [223.219.172.163])
2022/08/11(木) 00:32:04.71ID:TgdWNFNL0 今回のイベントのハイライト
https://i.imgur.com/ucrAouF.jpeg
https://i.imgur.com/ucrAouF.jpeg
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Safa-sFmp [111.107.151.68])
2022/08/11(木) 00:33:01.38ID:xPmP6dCNa やっぱテラ生まれって凄い
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c302-dctX [114.161.97.133])
2022/08/11(木) 00:33:01.67ID:xv1HD+D20 シーの尊厳破壊
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5a-rkQs [222.224.158.171])
2022/08/11(木) 00:34:16.24ID:8toWHUYJ0 絵を破られて涙目になってるシーちゃんよろしくお願いします
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e53-b5m0 [111.234.158.166])
2022/08/11(木) 00:34:49.10ID:nxExpAwb0 無職姉妹の話はほーんって感じだったけど「荷は命より重い」って話とあの2人の確執は見入ってしまったな🤔
グラだけ見るとモブなんだけど
グラだけ見るとモブなんだけど
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-Ds6W [14.11.8.224])
2022/08/11(木) 00:35:07.45ID:UDEg6LB50 アイドルコーデを着ろシー
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-Ysgu [126.157.188.181])
2022/08/11(木) 00:35:21.60ID:cmUaw+wlp シーちゃんやり手水に抱えておしっこしーしーさせたい
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-aXbs [126.208.77.234])
2022/08/11(木) 00:36:55.05ID:kt+m3eEz0 シャンの息子って牛なの?
ドゥお嬢様は牛から生まれたの?
ドゥお嬢様は牛から生まれたの?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e53-b5m0 [111.234.158.166])
2022/08/11(木) 00:40:26.00ID:nxExpAwb0929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c36e-9Xv3 [114.172.248.9])
2022/08/11(木) 00:40:46.86ID:+RrQGP8M0 今回のイベントは話の内容よりとにかくキャラの名前が覚えずらいわ
シェンシュンシャンって何だよ、いっそのこと漢字で書け😠
シェンシュンシャンって何だよ、いっそのこと漢字で書け😠
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2b7-BHIy [219.98.189.96])
2022/08/11(木) 00:44:06.52ID:LYSM6bWm0 今限定ガチャあと70連(無課金でいける)回して持ってないシーを交換するか悩む
シーの見た目は好きだし限定というレア度を考えると取って置きたい気もするけど性能的に使わないしなぁ
今後の性能的に面白そうなピンフェとか新キャラのために温存したいところだが
シーの見た目は好きだし限定というレア度を考えると取って置きたい気もするけど性能的に使わないしなぁ
今後の性能的に面白そうなピンフェとか新キャラのために温存したいところだが
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c376-6BpZ [114.183.40.189])
2022/08/11(木) 00:44:45.38ID:vqFqQsZw0 🙂命より重い荷って死体のこと?
頭ドクターは訝しんだ
頭ドクターは訝しんだ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-FDhP [163.49.209.23])
2022/08/11(木) 00:52:45.53ID:Sclr8IAnM 働かない動きたがらないシーはロドスの公式VTuberになっていただく
撮影編集は頼んだぞ。カシャ、シーン、ニェン
撮影編集は頼んだぞ。カシャ、シーン、ニェン
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-nYkz [60.74.200.223])
2022/08/11(木) 00:56:27.75ID:9PdzdgFh0 歳のゲーム実況~スプラ編~
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 062f-IG4P [121.107.178.5])
2022/08/11(木) 00:57:08.98ID:4HPoeTqW0 >>930
無理してでも使いたいくらい好きじゃないなら後悔しそうな気もする
無理してでも使いたいくらい好きじゃないなら後悔しそうな気もする
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87be-7urD [12.230.234.226 [上級国民]])
2022/08/11(木) 01:00:10.06ID:u3+MDKqm0 ピンフェのほうが刺さる場面は多そうだけど結局は使い手の工夫次第だし
恒常キャラの1%ガチャ無理に回すより限定キャラ確保するほうが後悔はしないと思うけど結局人によるかな
恒常キャラの1%ガチャ無理に回すより限定キャラ確保するほうが後悔はしないと思うけど結局人によるかな
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2af-ZXb6 [133.32.129.217 [上級国民]])
2022/08/11(木) 01:00:25.80ID:DTMUASVP0 初回でちょっと無理してシーちゃんお迎えしたけど10回も使ってないです
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e53-b5m0 [111.234.158.166])
2022/08/11(木) 01:02:18.79ID:nxExpAwb0 当時サガシーでクソほど沼った記憶あったな🤔
引いて昇進させてけど秘書にもしてないし基地でも戦闘でも使ってないけど全く後悔してないぞ😤
引いて昇進させてけど秘書にもしてないし基地でも戦闘でも使ってないけど全く後悔してないぞ😤
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c376-6BpZ [114.183.40.189])
2022/08/11(木) 01:02:33.22ID:vqFqQsZw0 基チゲーで無職と無職使ってるね…
最新無職はローグライク序盤でたまに使う
最新無職はローグライク序盤でたまに使う
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ad-vMyU [115.37.74.42])
2022/08/11(木) 01:03:32.27ID:RNXS1wmy0 言葉では分かりにくいのよ♡描いてあげる♡だけでお釣りが来る
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a211-N11w [61.27.111.131])
2022/08/11(木) 01:06:00.74ID:aYvAO+Bs0 星3狙撃2人目取ること結構あるから
カタパルトレベル上げて使ってみたがこの子あんまり強くないな?
カタパルトレベル上げて使ってみたがこの子あんまり強くないな?
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e53-b5m0 [111.234.158.166])
2022/08/11(木) 01:06:23.17ID:nxExpAwb0 今の環境だとわざわざ拡散術師を使うまでも無いというだけで職分の中ではシーはトップクラスに強いしクセも無いと思うけどね🤔
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b1-N11w [60.115.110.76])
2022/08/11(木) 01:12:04.91ID:cj/3YFi90 つべで低レア昇進1+スルトで攻略!みたいなのあったけどスルト入れりゃだいたいクリアできるのでは…?ってなった
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-60S9 [180.60.145.131])
2022/08/11(木) 01:12:12.81ID:BNDEW/bW0 シーはやっぱコストだよなぁ
もっと気軽に置かせてくれよ
20ぐらいでいいじゃんか
もっと気軽に置かせてくれよ
20ぐらいでいいじゃんか
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e3a-Uod3 [39.111.46.174])
2022/08/11(木) 01:14:00.79ID:XMv3PnFD0 アドナキエル君は素質が曲者で使いづらいよね
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-NC/G [126.130.36.131])
2022/08/11(木) 01:14:43.57ID:+LkEcMcj0 基地ガイジだけどシーのケツは追えるなら追いかけた方が良い
向こう半年、基地ガイジに必要なのはフィアメッタとエバンホルツの2人だけだから余裕がある
向こう半年、基地ガイジに必要なのはフィアメッタとエバンホルツの2人だけだから余裕がある
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-xdNa [106.155.103.153])
2022/08/11(木) 01:14:54.15ID:XcDEpAYP0 ちんちんも曲がってるしね😅
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e53-b5m0 [111.234.158.166])
2022/08/11(木) 01:16:05.06ID:nxExpAwb0 志低いから中枢はR6S放置だわ😰
シーとか今後出てくるオペレーターは知覚情報だかなんだかで人権化するらしいがさっぱりわからん😁
シーとか今後出てくるオペレーターは知覚情報だかなんだかで人権化するらしいがさっぱりわからん😁
948名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-cw3q [106.155.11.27])
2022/08/11(木) 01:16:23.53ID:Utkt1KaEa 将進酒の記憶に残ったせりふ。
・破りますよ、破。
・「リィン」
・だから私は君たちのお姉ちゃんだよ。
・...酒でも買いに行こうか。
以上。
おっさんバトル多すぎぃ...
・破りますよ、破。
・「リィン」
・だから私は君たちのお姉ちゃんだよ。
・...酒でも買いに行こうか。
以上。
おっさんバトル多すぎぃ...
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5a-rkQs [222.224.158.171])
2022/08/11(木) 01:17:47.47ID:8toWHUYJ0 >>948
(無言の咆哮)を忘れとるぞ
(無言の咆哮)を忘れとるぞ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-Fc9Q [133.201.165.160])
2022/08/11(木) 01:18:38.10ID:rEmRE3Gx0 育成コストを捻出するために基地ガイジになるんじゃないのか🤨
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37a4-rkQs [124.24.252.73])
2022/08/11(木) 01:21:16.13ID:vK2W8P9p0 何回か言われたけど、あのおっさん同士の復讐の話まじでいらなかったよな
話がごちゃっただけで意味がなかった
普通に司祭台vsリーでよかったわ
話がごちゃっただけで意味がなかった
普通に司祭台vsリーでよかったわ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-FDhP [163.49.209.23])
2022/08/11(木) 01:22:14.48ID:Sclr8IAnM ワイフーを昇進2にした者だけが基地ガイジを名乗ってください
戦闘でも無理矢理使いたいけどライバル多過ぎるンだわ
戦闘でも無理矢理使いたいけどライバル多過ぎるンだわ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-60S9 [180.60.145.131])
2022/08/11(木) 01:22:31.86ID:BNDEW/bW0 主役がいつまでも出てこないでおっさん達のストーリーが繰り広げられていく…😅
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02f4-hJpo [115.30.152.142])
2022/08/11(木) 01:26:34.18ID:YsVeoM/k0955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-0Nyf [125.14.227.242])
2022/08/11(木) 01:27:13.27ID:LmDgDeB80 シーはほとんど基地要員だな
s3は強いから使ってあげたいけどこれが必要になるほど苦しい場面がない…
s3は強いから使ってあげたいけどこれが必要になるほど苦しい場面がない…
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6cOk [126.220.183.180])
2022/08/11(木) 01:27:28.20ID:jDfxVSFJ0957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c376-6BpZ [114.183.40.189])
2022/08/11(木) 01:27:29.48ID:vqFqQsZw0 やっぱ鷹内部にきんぺーでシコってる背信者いるだろ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-TnMo [106.133.228.106])
2022/08/11(木) 01:30:29.05ID:/Nuf9onla 臨時でリーきたから使ってみたけどめっちゃ強くてワロタ
引きたくなるじゃねえかちくしょう😫
引きたくなるじゃねえかちくしょう😫
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02f4-hJpo [115.30.152.142])
2022/08/11(木) 01:30:38.60ID:YsVeoM/k0 >>952
ワイフーは山さんに興味深いからもっと成長したら将来戦ってみたいとか言われてるから😅
ワイフーは山さんに興味深いからもっと成長したら将来戦ってみたいとか言われてるから😅
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f5a-rkQs [222.224.158.171])
2022/08/11(木) 01:32:01.18ID:8toWHUYJ0 威嚇ワイフーとか誰が得するんだ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e53-b5m0 [111.234.158.166])
2022/08/11(木) 01:32:17.34ID:nxExpAwb0 ワイフーはよくロスモンメイヤーと一緒にAV作ってる☺
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-LItA [106.146.97.8])
2022/08/11(木) 01:34:05.29ID:WD7SbqHja ワイフーはcc7の星5オンリー30等級の立役者やぞ
星5の中でも結構有能な部類
でも自分で普段使いは…しないですね…
星5の中でも結構有能な部類
でも自分で普段使いは…しないですね…
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e53-b5m0 [111.234.158.166])
2022/08/11(木) 01:35:22.07ID:nxExpAwb0 高速再配置デバフだから割とオンリーワンではある
ウユウは攻速デバフあるけど確率だし…
ウユウは攻速デバフあるけど確率だし…
964名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-u2LS [126.166.167.201])
2022/08/11(木) 01:35:36.21ID:5gYuXm/1r ワイフー主演のAVは見たい
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e11-rlZt [119.170.27.80])
2022/08/11(木) 01:36:26.33ID:1LhOl3zn0 アダルトビデオなのかアニマルビデオなのかアクションビデオなのかわからぬ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-cw3q [106.155.11.27])
2022/08/11(木) 01:39:08.42ID:Utkt1KaEa レッド、マン子、ワイフーの三択公開求人で悩み抜いてワイフー選んだぼく、憤死。
ワイフー眼鏡キャラなのね...
ワイフー眼鏡キャラなのね...
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-/gO6 [106.155.12.248])
2022/08/11(木) 01:41:49.76ID:KXl/Ey94a968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-Fc9Q [133.201.165.160])
2022/08/11(木) 01:44:14.76ID:rEmRE3Gx0 基地ガイジにワイフー強いって言われたから育ててあるぞ
俺カルトに騙されそうだな🥹
俺カルトに騙されそうだな🥹
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2af-ZXb6 [133.32.129.217 [上級国民]])
2022/08/11(木) 01:45:14.11ID:DTMUASVP0 基地で真に育てるべきはテキーラだけ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6e-jjoa [180.26.160.4])
2022/08/11(木) 01:46:27.51ID:R8JZqfae0 別に弱くはないやろ
使おうと思えば余裕で使えるレベル
使おうと思えば余裕で使えるレベル
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-FDhP [163.49.209.23])
2022/08/11(木) 01:48:15.35ID:Sclr8IAnM >>966
気をつけろ、サリアがそっち向かったぞ
気をつけろ、サリアがそっち向かったぞ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-QGB7 [49.98.9.215])
2022/08/11(木) 01:50:16.58ID:68NkuE3wd ニンリャンで脳が回復する
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-cw3q [106.155.11.27])
2022/08/11(木) 01:50:40.36ID:Utkt1KaEa >>969
テキー...ラ...?
テキー...ラ...?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-/gO6 [106.155.12.248])
2022/08/11(木) 01:51:23.91ID:KXl/Ey94a テキーラも鹿ちゃんも今手に入らないとかええんか?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e53-b5m0 [111.234.158.166])
2022/08/11(木) 01:51:25.06ID:nxExpAwb0 >>973
おやおや
おやおや
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-/gO6 [27.136.114.27])
2022/08/11(木) 01:51:47.31ID:BgJ7sjcl0 ワイフーはコーデが楽しみすぎる
977名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-yucv [106.129.26.187])
2022/08/11(木) 01:56:04.25ID:YNnRBxdWa ワイフー使うってよっぽどやろ
それはそれとして育成してない奴は負け組
それはそれとして育成してない奴は負け組
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b58-N11w [106.73.19.97])
2022/08/11(木) 01:57:03.06ID:BZDpHTnp0 ワイフーのMB貼るか…
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-FDhP [163.49.209.23])
2022/08/11(木) 01:57:39.66ID:Sclr8IAnM (だからMBってなんだよ…)
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4efc-SpG4 [111.216.151.139])
2022/08/11(木) 01:58:19.25ID:piYM/dLn0 ワイのワイフに~?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-6cOk [126.220.183.180])
2022/08/11(木) 02:04:49.22ID:jDfxVSFJ0 🍷Mansfield Break🍷
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd4-XYDY [202.222.33.178])
2022/08/11(木) 02:08:54.69ID:pt3CWFEb0 マイクロビキニでもマンスフィールドブレイクでもマウンテンバストでもなんでも良いから早く貼ってやくめでしょ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-uuc/ [106.73.2.0 [上級国民]])
2022/08/11(木) 02:13:07.35ID:jjP/zGfv0984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c302-dctX [114.161.97.133])
2022/08/11(木) 02:13:28.99ID:xv1HD+D20 実際のところ話として面白かったのはおっさん2人の因縁の話で他はいつもの難解なだけの話ではと思ってしまう
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87fa-rSKY [118.10.229.122])
2022/08/11(木) 02:17:58.64ID:FWbK46e90 >>983
なん…だと…?
なん…だと…?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-i/pP [49.105.82.206])
2022/08/11(木) 02:18:08.06ID:2BNiWU3xd >>983
次は星2縛りだな
次は星2縛りだな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-dctX [106.133.225.57])
2022/08/11(木) 02:20:45.91ID:b/fQn8Pba 星3縛り、招集に一切希望を使わないことでゴミ漁り踏めるとおたからがやばいことになるんだよな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37a4-rkQs [124.24.252.73])
2022/08/11(木) 02:25:58.22ID:vK2W8P9p0 >>983
すげえ、どうやったんだ
すげえ、どうやったんだ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-zJCX [153.240.21.14])
2022/08/11(木) 02:26:08.18ID:7FCUQ+B30 ローグライクを低レアで遊んでるドクターって低レアも育成してるって事だよね?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-cw3q [106.155.11.27])
2022/08/11(木) 02:26:14.87ID:Utkt1KaEa991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd4-XYDY [202.222.33.178])
2022/08/11(木) 02:27:49.35ID:pt3CWFEb0992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02ad-vMyU [115.37.74.42])
2022/08/11(木) 02:48:23.31ID:RNXS1wmy0 6層クリアできたから息抜きにスレ見に来たら凄いドクターいる🙄
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c376-6BpZ [114.183.40.189])
2022/08/11(木) 03:08:48.29ID:vqFqQsZw0 おたから上振れだったとしてもしゅごい
理性1350くらいある
理性1350くらいある
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b1-7gTV [60.114.110.184])
2022/08/11(木) 03:30:06.37ID:1LObYFZn0 せっかく星4ナイツクリアしてきたから自慢しようと思ってたのに これだ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fcf-81Dj [180.144.28.52])
2022/08/11(木) 03:36:22.47ID:LWCLR/Y30 金杯貰っても星3ナイツできる気がしない
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6211-JIx2 [203.165.208.200])
2022/08/11(木) 03:40:09.52ID:7BoE0fHg0 ギガモルテも星3とか星4ナイツっていけるんだろうか
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-W0Yh [61.24.62.210])
2022/08/11(木) 03:41:14.13ID:LTRC908b0 星6ドクターがいる
998名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Qszr [106.146.83.48 [上級国民]])
2022/08/11(木) 03:57:24.81ID:K0VWEecpa 攻撃速度と青菜系揃えるのに加えて敵のデバフ系も必要になりそう
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-Vyf3 [14.8.35.193])
2022/08/11(木) 03:58:03.82ID:njBOCE/D01000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e11-cfMT [119.173.163.119])
2022/08/11(木) 04:02:01.84ID:b2OzvIux0 おやすみアーミヤ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 33分 31秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 33分 31秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【動画】全米ドッグレースの優勝犬の機敏さがヤバい
- 人生STARTダブパン👊😅👊🏡
- トランプ大統領 「俺はナポレオンより影響力がある」 [476729448]
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]