🤔リィンで石使ったしくなちん欲しいからゴールデングローは見送りかな
🐶ジュルルルルルルルルルルルルル!!!!!! ジュポ!!ジュポ!!!!!!ジュブブブブブブ!!!!!!!!グッポ!!グッポ!!!
😇こんにちはゴールデングローさよならエイヤ