!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレを立てる人は先頭に『!extend::vvvvvv::』を3行以上になるように追加してください
次スレは>>900が宣言して建てて下さい
建てられない場合はテンプレを貼り安価で指定してください
踏み逃げの場合は>>950が宣言して建ててください
それでも建てられない場合は建てられる人が宣言して建てて下さい
■公式サイト
https://geass-game.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/geass_game
5月17日リリース。
コードギアス ロストストーリーズのスレです。
■叩きや荒らしは一切禁止。
荒らしに対しては各自スルー、NG登録で対応をして下さい。
騎士団募集スレ
【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ 騎士団募集スレ part1
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653128828/
※前スレ
【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part111
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660047637/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ロススト】コードギアス ロストストーリーズ part112
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (初段) (ワッチョイ af73-dL3M [114.19.120.250])
2022/08/10(水) 16:37:17.22ID:xrtKiZKp02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c373-dL3M [114.19.120.250])
2022/08/10(水) 16:37:41.49ID:xrtKiZKp0 ●よくある質問
Q.リセマラは何を引けばいい?
オススメはコーネリアかスザクあたりに+α
※スザクに関しては重要なのは付属で付いてくるランスロットの方なのでダブリ歓迎
☆3も使えるキャラが多いので多く引ければなおよし
現時点で微妙なのは☆4C.Cだが使える場面はある
Q.推奨戦力足りてないけど挑んでもいい?
数値は全くあてにならないので全力で突っ込め
リタイアすればスタミナは全返却
Q.黒パス金パスはどこから買うの?
DMM版にはないのでアプリ版からログイン
サクラダイト購入画面のタブ変更から
また2つ以上の機種で使ってる場合、課金石は課金した方でしか反映されない
Q.パス解除したい!
使ってる機種の定期購入画面から解除出来る
例:アンドロイドの場合
グーグルプレイアプリ→アカウントタブ→お支払いと定期購入
Q.天井システムは?
通常ガチャ200連で天井
☆4確定のチケットが入手できるが選択は出来ないランダム
Q.パイロットとKMFはどっちを強化すればいい?
まずはパイロットのレベル上げ
KMFは取りあえずランスロット上げとけば間違いない
グラスゴー(カレン)、グロースター(ダールトン)あたりもおすすめ
Q.機体持ちをガチャで引いたのに増えてないやん
強化→開発からその機体を開発出来るようになる
開発するまで機体は手に入らない
Q.アカウント連携ってどうやるの?
DMM版では出来ない
アプリ版はコンフィグから設定
Q.スキル発動面倒だわ
左下アイコンでスキルが溜まってるのを確認したら上にスワイプするだけで発動できる
Q.○○ってアイテムどこで手に入れるの?
そのアイテムを長押しすれば入手場所が表示される
Q.コストきつい!助けて!
☆3オレンジ(ジェレミア)を低コストの機体に乗せれば出すだけでコスト増やせる
Q.ランクアップにはどこがおすすめ?
基本はメインストーリーの一番進んでるところ
Q.リセマラは何を引けばいい?
オススメはコーネリアかスザクあたりに+α
※スザクに関しては重要なのは付属で付いてくるランスロットの方なのでダブリ歓迎
☆3も使えるキャラが多いので多く引ければなおよし
現時点で微妙なのは☆4C.Cだが使える場面はある
Q.推奨戦力足りてないけど挑んでもいい?
数値は全くあてにならないので全力で突っ込め
リタイアすればスタミナは全返却
Q.黒パス金パスはどこから買うの?
DMM版にはないのでアプリ版からログイン
サクラダイト購入画面のタブ変更から
また2つ以上の機種で使ってる場合、課金石は課金した方でしか反映されない
Q.パス解除したい!
使ってる機種の定期購入画面から解除出来る
例:アンドロイドの場合
グーグルプレイアプリ→アカウントタブ→お支払いと定期購入
Q.天井システムは?
通常ガチャ200連で天井
☆4確定のチケットが入手できるが選択は出来ないランダム
Q.パイロットとKMFはどっちを強化すればいい?
まずはパイロットのレベル上げ
KMFは取りあえずランスロット上げとけば間違いない
グラスゴー(カレン)、グロースター(ダールトン)あたりもおすすめ
Q.機体持ちをガチャで引いたのに増えてないやん
強化→開発からその機体を開発出来るようになる
開発するまで機体は手に入らない
Q.アカウント連携ってどうやるの?
DMM版では出来ない
アプリ版はコンフィグから設定
Q.スキル発動面倒だわ
左下アイコンでスキルが溜まってるのを確認したら上にスワイプするだけで発動できる
Q.○○ってアイテムどこで手に入れるの?
そのアイテムを長押しすれば入手場所が表示される
Q.コストきつい!助けて!
☆3オレンジ(ジェレミア)を低コストの機体に乗せれば出すだけでコスト増やせる
Q.ランクアップにはどこがおすすめ?
基本はメインストーリーの一番進んでるところ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c373-dL3M [114.19.120.250])
2022/08/10(水) 16:38:04.24ID:xrtKiZKp0 ★小ネタ・豆知識
・後出しのキャラが狙われる
耐久のないキャラは最初の方に出すと被弾を抑えられる
・回復キャラもスキルで攻撃出来る
スキルを溜めるのは被弾回数のみ(?)
・回復キャラは近接機体に乗せれば近接マスで回復出来る
回復範囲は機体準拠
・回復キャラを複数攻撃機体に乗せたら複数体を同時回復できる
・ダメージミッションは単体のみのカウント
スキル発動時に表示されるのはトータル数字
複数攻撃の数字ではミッションは達成出来ない
・チャレンジクエストはステージ下のボタンから騎士団メンバーの達成状況が確認出来る
表示される日付は最終ステージクリア時の時間
騎士団入団前の進行状況は反映されない
・搭乗機補正
原作でのキャラクターと搭乗機を合わせることでパイロットスキル、ナイトメアスキルのレベルが+1される
基本的にはシチュエーション問わずキャラクターと機体だけ合わせればいいので生徒会ルルーシュ+ゼロ無頼でもok
でもC.C.+ゼロ無頼のような「原作で乗ってたことがあった」では反応しない
・全武装ボーナス
換装可能な機体の改造段階4と7or8にある
その段階の改造を行うとその武装だけでなくその機体が換装可能な全ての武装のATKやDEFが上がる
例えばランスロットの全ての武装を最大改造したときMVSはATK245/DEF235となる
・バフの上限
攻撃・防御バフは+100%まで
高速再配置は50%まで
行動速度関係は不明
基本的にバフは加算方式
・スキルゲージ増加量の上限
与ダメ依存だが一定以上の与ダメだと頭打ちになる
機体毎にスキルを撃つために必要な最低攻撃回数が決まっている(例:ヴァリスは5回、ゼロ専用無頼は3回、カレン専用グラスゴーは2回など)
・後出しのキャラが狙われる
耐久のないキャラは最初の方に出すと被弾を抑えられる
・回復キャラもスキルで攻撃出来る
スキルを溜めるのは被弾回数のみ(?)
・回復キャラは近接機体に乗せれば近接マスで回復出来る
回復範囲は機体準拠
・回復キャラを複数攻撃機体に乗せたら複数体を同時回復できる
・ダメージミッションは単体のみのカウント
スキル発動時に表示されるのはトータル数字
複数攻撃の数字ではミッションは達成出来ない
・チャレンジクエストはステージ下のボタンから騎士団メンバーの達成状況が確認出来る
表示される日付は最終ステージクリア時の時間
騎士団入団前の進行状況は反映されない
・搭乗機補正
原作でのキャラクターと搭乗機を合わせることでパイロットスキル、ナイトメアスキルのレベルが+1される
基本的にはシチュエーション問わずキャラクターと機体だけ合わせればいいので生徒会ルルーシュ+ゼロ無頼でもok
でもC.C.+ゼロ無頼のような「原作で乗ってたことがあった」では反応しない
・全武装ボーナス
換装可能な機体の改造段階4と7or8にある
その段階の改造を行うとその武装だけでなくその機体が換装可能な全ての武装のATKやDEFが上がる
例えばランスロットの全ての武装を最大改造したときMVSはATK245/DEF235となる
・バフの上限
攻撃・防御バフは+100%まで
高速再配置は50%まで
行動速度関係は不明
基本的にバフは加算方式
・スキルゲージ増加量の上限
与ダメ依存だが一定以上の与ダメだと頭打ちになる
機体毎にスキルを撃つために必要な最低攻撃回数が決まっている(例:ヴァリスは5回、ゼロ専用無頼は3回、カレン専用グラスゴーは2回など)
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-V6Gm [106.73.19.129])
2022/08/10(水) 17:32:21.27ID:8euQ2SLb0 エクストラやってたらスマホあちあちになってロスストだけ起動しなくなった
スマホ再起動して10分経ってもまだ熱い
今までここまでひどくなったことなかったんだけど、大丈夫かよこのゲーム
スマホ再起動して10分経ってもまだ熱い
今までここまでひどくなったことなかったんだけど、大丈夫かよこのゲーム
5名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-g9L8 [106.128.58.44])
2022/08/10(水) 17:35:41.76ID:4wkazdGaa しかし今見返してみたらゼロツーってマジで特殊って感じの性能してんのな
コスト稼ぎつつブロック3のたまに回復とは
初期3秒でコスト稼げるなら最高なんだがなぁ
コスト稼ぎつつブロック3のたまに回復とは
初期3秒でコスト稼げるなら最高なんだがなぁ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-V6Gm [106.73.19.129])
2022/08/10(水) 17:38:22.98ID:8euQ2SLb0 前スレで同じ症状の人居たんやな
何度も起動したら治ったって言ってたから同じことしたら起動した
が、EX8に入ったらさっきとまた落ちて再発、さっきもそういえばEX8に入ったときだった
なんがおかしい処理してるだろ…アプリ再インストールしてみるか
何度も起動したら治ったって言ってたから同じことしたら起動した
が、EX8に入ったらさっきとまた落ちて再発、さっきもそういえばEX8に入ったときだった
なんがおかしい処理してるだろ…アプリ再インストールしてみるか
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-QqIj [49.97.28.213])
2022/08/10(水) 17:39:40.97ID:PFDVKo+td >>5
もうちっとだけでも火力あればなあ
もうちっとだけでも火力あればなあ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 427a-DgRR [131.129.138.74])
2022/08/10(水) 17:39:58.03ID:e8b6jxeL0 たておつです(´・ω・`)
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-woMg [121.107.117.137])
2022/08/10(水) 17:40:52.16ID:b8nWGles0 ラウンズ実装でゼロCCよりも先槍のほうがおりゅされるとは夢にも思わなかったな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 466e-woMg [153.240.172.1])
2022/08/10(水) 17:41:41.46ID:Awh3j4Ir0 このゲームもうDMM版準拠でしょ
ある程度のスペックのPCじゃなきゃ爆熱ゴッドフィンガーでスマホじゃできねぇ
ある程度のスペックのPCじゃなきゃ爆熱ゴッドフィンガーでスマホじゃできねぇ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-g9L8 [106.128.58.44])
2022/08/10(水) 17:41:52.19ID:4wkazdGaa 先槍とか性能すら見てないぞ
紅蓮前に好きでもないキャラの欲しい4引く余裕ないよ…
紅蓮前に好きでもないキャラの欲しい4引く余裕ないよ…
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-USzV [106.128.47.102])
2022/08/10(水) 17:42:40.17ID:+pz4szota とりあえず地雷音バグ直してくれんかね設定でSE消すと(´・ω・`)ってなる
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-g9L8 [106.128.58.44])
2022/08/10(水) 17:43:26.69ID:4wkazdGaa >>10
ヒィィィトエンドォ!💥🤛😎
ヒィィィトエンドォ!💥🤛😎
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.61.17])
2022/08/10(水) 17:45:20.99ID:cW9+1/gNa 声キモおじさんのTD下手がバレて悲しい
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-g9L8 [106.128.58.44])
2022/08/10(水) 17:46:46.13ID:4wkazdGaa ところでお前ら浮遊の向き変更使ったか??😎
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a273-8FWr [27.92.236.122])
2022/08/10(水) 17:47:29.30ID:7PXE3rHZ0 ジノと星4オレンジどっち完凸すればいいんだ
ホモはいない
ホモはいない
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb0-EveE [180.144.35.151])
2022/08/10(水) 17:47:54.07ID:PlH9VpiQ0 入江くん下手くそだったな
今まで動画出すの遅かったのは他人の攻略動画見てからアレンジ加えただけ疑惑があがるレベル
ギアスが初TDの自分より下手くそ
今まで動画出すの遅かったのは他人の攻略動画見てからアレンジ加えただけ疑惑があがるレベル
ギアスが初TDの自分より下手くそ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-woMg [121.107.117.137])
2022/08/10(水) 17:48:56.18ID:b8nWGles0 今回のチャレンジでシャーリーをパーシヴァルに乗せて上下2人ずつ回復させてた
そうまでしないとクリアできなかったかは不明
そうまでしないとクリアできなかったかは不明
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-Xuri [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/08/10(水) 17:50:05.44ID:1+2YZ6r1020名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-EveE [49.96.11.236])
2022/08/10(水) 17:50:23.26ID:uroIdwa0d 声キモおじさん自らTDプロ名乗っていながらEX4でやり直しまくってEX5でリタイヤしてて草
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-B4Zj [113.144.30.223])
2022/08/10(水) 17:51:06.94ID:8vEktDpH0 本人に直接言いに行けば?
なんでここに書くの?怖いの?
なんでここに書くの?怖いの?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-g9L8 [106.128.58.44])
2022/08/10(水) 17:51:26.29ID:4wkazdGaa 怖いぞ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.61.17])
2022/08/10(水) 17:51:58.96ID:cW9+1/gNa 怖いに決まってんだろ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-EveE [49.96.11.236])
2022/08/10(水) 17:52:55.26ID:uroIdwa0d 怖いよ
あの喋り方が普通な訳ないだろ😰
あの喋り方が普通な訳ないだろ😰
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87ad-0Ip9 [118.106.1.120])
2022/08/10(水) 17:56:22.08ID:fdz/Kobh0 無課金わいハード7で不覚にもゲームオーバーになるw
4路同時とかずるいじゃん
なおEXは怖くてまだやっていない
4路同時とかずるいじゃん
なおEXは怖くてまだやっていない
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25b-IJq5 [61.114.87.9])
2022/08/10(水) 17:56:56.87ID:Tux7SkTB0 プレイ中もかなりキレ気味だったぞ😰
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0246-7J6j [115.39.3.195])
2022/08/10(水) 17:58:27.36ID:IPC1wv+s0 生入江の千葉虐すき
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb0-EveE [180.144.35.151])
2022/08/10(水) 17:58:58.36ID:PlH9VpiQ0 >>25
ハナホジ脳筋編成でハードクリア出来なければEXなんか到底無理だからEX挑戦なんかすんなよ
ハナホジ脳筋編成でハードクリア出来なければEXなんか到底無理だからEX挑戦なんかすんなよ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c376-WZNU [114.183.171.96])
2022/08/10(水) 17:59:17.09ID:wCqO6sTU0 なんでこのゲームこんな熱くなるんだ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-B4Zj [113.144.30.223])
2022/08/10(水) 18:00:43.90ID:8vEktDpH0 怖いならしゃーない、ここに書け🤗
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25b-IJq5 [61.114.87.9])
2022/08/10(水) 18:02:44.11ID:Tux7SkTB0 HP2000!?少なすぎだろ😡
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-DtbG [14.13.196.162])
2022/08/10(水) 18:03:03.87ID:nbnNogWT0 大人しくPCでやれってことじゃねーの?
TDなんかスマホじゃやりにくいし
TDなんかスマホじゃやりにくいし
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-2YV+ [106.180.12.176])
2022/08/10(水) 18:03:55.57ID:Q1zR5V9ba 入江くんはたれぞうみたいな見た目をイメージしてる
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-byM3 [49.96.21.225])
2022/08/10(水) 18:05:38.47ID:G6edelmdd 声キモおじさんこんだけスレで名前上がってるのにたいしてチャンネル登録増えてなくてすげぇよ
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-Xuri [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/08/10(水) 18:07:35.34ID:1+2YZ6r10 でもPCだと金パス反映されねぇからな🤪
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-woMg [126.92.132.246])
2022/08/10(水) 18:08:00.03ID:aRIVsOra0 >>34
ここで名前上げてるのも本人なのでは?
ここで名前上げてるのも本人なのでは?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-fOK3 [49.98.152.21])
2022/08/10(水) 18:08:29.51ID:+2BiSlG+d38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 427a-DgRR [131.129.138.74])
2022/08/10(水) 18:10:33.52ID:e8b6jxeL0 アーニャピックアップが本番だから
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb0-EveE [180.144.35.151])
2022/08/10(水) 18:11:04.45ID:PlH9VpiQ0 声キモおじさんが20代でイケボなら今頃3万人くらい登録者あるやろなぁ
40代?で声キモは背負ってるハンデが大きい
40代?で声キモは背負ってるハンデが大きい
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-aXbs [60.94.32.236])
2022/08/10(水) 18:11:57.99ID:Z6nJKXdn0 まさかアーニャピックで星3連中はピック外れるなんて事はないよね😨
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-uis6 [133.159.151.109])
2022/08/10(水) 18:13:48.14ID:DCMk8gPyM >>40
星3はずっとPUって書いてなかったっけ
星3はずっとPUって書いてなかったっけ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b73-f7G8 [106.161.58.240])
2022/08/10(水) 18:18:02.81ID:UPOHJ6Ej0 入江ってクリアできない奴のためにやり方アップしてるんだろ?
普通に良いヤツじゃねーかwエクストラまだだから明日になったら俺も世話になるわ
普通に良いヤツじゃねーかwエクストラまだだから明日になったら俺も世話になるわ
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25b-IJq5 [61.114.87.9])
2022/08/10(水) 18:18:33.02ID:Tux7SkTB0 キレてる時が面白いだけで普段の攻略動画とかつまらないから見ないし登録するわけない
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0662-7e8f [121.82.154.7])
2022/08/10(水) 18:19:59.86ID:OkpjVQ6d0 心ディンドゥンしてるか?😎
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-EveE [49.96.11.236])
2022/08/10(水) 18:25:31.59ID:uroIdwa0d 自分でTDプロを名乗ってハードル上げてるからね
これがなければ何も叩く要素ないわ
これがなければ何も叩く要素ないわ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-JkNz [133.106.245.41])
2022/08/10(水) 18:28:10.29ID:yovznKbRM ここまでのクソゲー中々お目にかかれない
運営までゴミだしどうしようもないな…
運営までゴミだしどうしようもないな…
47名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-fOK3 [49.98.155.21])
2022/08/10(水) 18:30:09.41ID:46W6D8zUd こう見るとロスストの2Dほんと優秀だなと思う
機体のグラはロスストの方がしょぼいけど
https://i.imgur.com/vxpTkRG.jpg
https://i.imgur.com/Nb9yoF6.jpg
https://i.imgur.com/QlWb15q.jpg
機体のグラはロスストの方がしょぼいけど
https://i.imgur.com/vxpTkRG.jpg
https://i.imgur.com/Nb9yoF6.jpg
https://i.imgur.com/QlWb15q.jpg
48名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMba-e18j [103.84.126.187])
2022/08/10(水) 18:32:59.00ID:7jNcYvk0M >>47
何このキャラメイクで頑張ってスザクに寄せましたみたいなのは…
何このキャラメイクで頑張ってスザクに寄せましたみたいなのは…
49名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-JkNz [49.105.103.123])
2022/08/10(水) 18:34:05.27ID:W3Q9lRmSd 入江の悪い所
①TDプロじゃなくて素人なのに虚偽の人集め
②エアプでキャラ評価して他人を貶める
③ツイッターで皇族に怒られてるのに逆ギレ
④キャラと機体エアプ評価による下げで売上を落としサ終させようとする
①TDプロじゃなくて素人なのに虚偽の人集め
②エアプでキャラ評価して他人を貶める
③ツイッターで皇族に怒られてるのに逆ギレ
④キャラと機体エアプ評価による下げで売上を落としサ終させようとする
50名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-2uyO [106.128.100.243])
2022/08/10(水) 18:40:07.24ID:+HeSv3RFa ギアスキャラが3dグラになってるのってこれとfanzaゲーコラボのccしか居ないんじゃないのか
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871c-woMg [118.241.180.95])
2022/08/10(水) 18:45:21.75ID:c7FgP8Lc0 遠征の制限回数のせいで色々試せないの虚無だな
なんで遠征は機体多少抜けてもクリアできるようにしたのだろうね
1機でも通したらゲームオーバーでいいのに面白くないよな
なんで遠征は機体多少抜けてもクリアできるようにしたのだろうね
1機でも通したらゲームオーバーでいいのに面白くないよな
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-aXbs [60.94.32.236])
2022/08/10(水) 18:47:27.82ID:Z6nJKXdn053名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-vlVp [106.128.235.2])
2022/08/10(水) 18:49:45.06ID:P/hP4sPKa ラウンズ揃えたらコスト無限のチャレンジ2さらにヌルゲーなりそう
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25b-IJq5 [61.114.87.9])
2022/08/10(水) 18:50:40.58ID:Tux7SkTB0 つーかあいつランク50の皇族じゃん
なのになんでキャラのレベルあんな低いんだ?
俺は15万ぐらい課金だけどまだランク45なんだが
なのになんでキャラのレベルあんな低いんだ?
俺は15万ぐらい課金だけどまだランク45なんだが
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-P4ox [106.146.11.175])
2022/08/10(水) 18:57:01.03ID:Hc9e87N7a アイテムの在庫まで晒してるんか?
下手なのも今更だしステマ見苦しいわ
下手なのも今更だしステマ見苦しいわ
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ee-JkNz [60.56.109.98])
2022/08/10(水) 18:57:33.01ID:gEWiKqq70 アクティブかなり減ってる…
みんな愛想つかして辞めていったのかな
こんなクソムーヴかまされて、まだ続けようと思う人は暑さで頭やられてるよね
可哀想になってきたよ
パス周りで不具合あるから返金通りますよ
辞める前に返金申請するのが良いと思います
早く辞めるのが正解ですね
みんな愛想つかして辞めていったのかな
こんなクソムーヴかまされて、まだ続けようと思う人は暑さで頭やられてるよね
可哀想になってきたよ
パス周りで不具合あるから返金通りますよ
辞める前に返金申請するのが良いと思います
早く辞めるのが正解ですね
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-4ui9 [106.73.5.1])
2022/08/10(水) 18:58:25.03ID:gwDDisoM058名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 128d-QjFI [101.50.39.196])
2022/08/10(水) 19:03:22.22ID:S/TCJdF30 スザクに特効無いとかイレブン差別ですか?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb0-EveE [180.144.35.151])
2022/08/10(水) 19:04:04.26ID:PlH9VpiQ0 https://i.imgur.com/2lzM3nN.jpg
https://i.imgur.com/UbZpVeq.jpg
https://i.imgur.com/NOHSzSd.jpg
https://i.imgur.com/veXuNRs.jpg
結局えちえちな衣装着せてえちえちな衣装で戦うゲームが正義なんよ
https://i.imgur.com/UbZpVeq.jpg
https://i.imgur.com/NOHSzSd.jpg
https://i.imgur.com/veXuNRs.jpg
結局えちえちな衣装着せてえちえちな衣装で戦うゲームが正義なんよ
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-/Hht [110.131.63.26])
2022/08/10(水) 19:05:31.50ID:0mI3ylWb0 マジでやめるつもりとかないけど
アーニャとビスマルクまで待てばいい?
アーニャとビスマルクまで待てばいい?
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-Xuri [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/08/10(水) 19:05:31.96ID:1+2YZ6r10 >>59
うおおおおーへぶぅううー!!!
うおおおおーへぶぅううー!!!
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-4ui9 [106.73.5.1])
2022/08/10(水) 19:07:05.47ID:gwDDisoM0 結局仙波って現役なの?
吸血鬼じゃ仙波抜けない?
吸血鬼じゃ仙波抜けない?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-Xuri [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/08/10(水) 19:09:21.93ID:1+2YZ6r10 殲滅と守護じゃステ全然違うでしょ
まだテンさん育ててないけど
まだテンさん育ててないけど
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-4ui9 [106.73.5.1])
2022/08/10(水) 19:11:04.01ID:gwDDisoM0 どっちも回復が届かないところに運用する想定でパーティに入れるじゃん?
編成に枠ないし仙波おじいちゃん飽きたから抜けるなら抜きたいけど
やっぱ仙波でとめて水着CCアーニャで処理したほうがつええかなぁ
編成に枠ないし仙波おじいちゃん飽きたから抜けるなら抜きたいけど
やっぱ仙波でとめて水着CCアーニャで処理したほうがつええかなぁ
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46cf-N11w [153.222.87.251])
2022/08/10(水) 19:13:34.62ID:M3DMBzaV0 テンさん紙防御だしな
ステ的には守護後ろから槍チクがいいんだけどHP回復がいらなくなるという
ステ的には守護後ろから槍チクがいいんだけどHP回復がいらなくなるという
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-4ui9 [106.73.5.1])
2022/08/10(水) 19:18:12.92ID:gwDDisoM0 あと今気づいたけどノネットって水着CCに向けたりすんのもありだよな
自分でチクチクするよりヴァリスCCの攻撃速度上げた方が強そう
自分でチクチクするよりヴァリスCCの攻撃速度上げた方が強そう
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-2uyO [106.128.100.243])
2022/08/10(水) 19:22:34.57ID:+HeSv3RFa だからトリスタン最強
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0246-7J6j [115.39.3.195])
2022/08/10(水) 19:22:53.09ID:IPC1wv+s0 十人まで縛りが戦略性帯び始めててなんかムカつくな🥺
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 128d-QjFI [101.50.39.196])
2022/08/10(水) 19:23:15.92ID:S/TCJdF30 イベント遠征ってどこにあるんだ?
ストーリークリアしても解放されないんだか
ストーリークリアしても解放されないんだか
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 128d-QjFI [101.50.39.196])
2022/08/10(水) 19:26:00.74ID:S/TCJdF30 あったわ
なぜか表示されなくて通常の遠征から帰還したら出てきた
なんやこれ
なぜか表示されなくて通常の遠征から帰還したら出てきた
なんやこれ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-MN41 [112.140.0.82])
2022/08/10(水) 19:27:01.63ID:7E9qLcDi0 マッカラン本当にロスストあっさりやめちゃったのか
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMba-4nxY [103.90.16.78])
2022/08/10(水) 19:27:13.24ID:UbeFRpsVM ロススト攻略ライブで見てて一番おもろいのが入江くんなんだが
上手すぎず廃課金でもなく強すぎないキャラと機体で悪戦苦闘してんのが一番おもろい
上手すぎず廃課金でもなく強すぎないキャラと機体で悪戦苦闘してんのが一番おもろい
73名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-2Vgu [106.130.197.50])
2022/08/10(水) 19:28:30.60ID:uukyT/wsa やめちゃった人そこそこいるのかなぁ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-N11w [121.119.23.167])
2022/08/10(水) 19:28:35.09ID:4PAT1hGg0 ノネットは水着カレンと同じで最初の20秒は速度バフかからないのがネックだね
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ee-JkNz [60.56.109.98])
2022/08/10(水) 19:29:15.01ID:gEWiKqq70 ジャイアンもどきはイナゴよ
あのブ女も
あのブ女も
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-MN41 [112.140.0.82])
2022/08/10(水) 19:30:10.89ID:7E9qLcDi077名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-fOK3 [49.98.158.44])
2022/08/10(水) 19:31:08.40ID:QMiyc7Red あんまYouTuberの話ばっかするもんやないで無駄に荒れるから
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25b-IJq5 [61.114.87.9])
2022/08/10(水) 19:33:14.86ID:Tux7SkTB0 高難易度で仙波とかすぐ死ぬ
やっぱ初代カレンやな
そこそこの火力でスキルも一瞬んで貯まるし
やっぱ初代カレンやな
そこそこの火力でスキルも一瞬んで貯まるし
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-VrbL [110.163.13.112])
2022/08/10(水) 19:35:12.33ID:9GoLiSFAd ここまで全部入江の自演です
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-MN41 [112.140.0.82])
2022/08/10(水) 19:35:16.75ID:7E9qLcDi0 >>73
いきなりラウンズ実装も原因の一つだろうけど石やガチャチケの配布が少ないのが根本的な問題だと思う
よっぽどガチャ運いいか廃課金か我慢強く温存出来る人かリセマラ勢じゃないと今回のガチャ天井分とか残ってない
所詮ソシャゲだしガチャ引けなかったらライト層はつまんなくて辞める
インフレきついゲームとかは100連分くらいのガチャチケをぽいっと配布するからな
星4確定チケットとかも存在はしてるけど殆ど配ったことないし
いきなりラウンズ実装も原因の一つだろうけど石やガチャチケの配布が少ないのが根本的な問題だと思う
よっぽどガチャ運いいか廃課金か我慢強く温存出来る人かリセマラ勢じゃないと今回のガチャ天井分とか残ってない
所詮ソシャゲだしガチャ引けなかったらライト層はつまんなくて辞める
インフレきついゲームとかは100連分くらいのガチャチケをぽいっと配布するからな
星4確定チケットとかも存在はしてるけど殆ど配ったことないし
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-2mn4 [133.207.213.160])
2022/08/10(水) 19:35:47.53ID:br4bmiow0 こういうのは荒らしたくて意図的に名前挙げてるんだよ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-GezU [106.131.114.186])
2022/08/10(水) 19:36:05.04ID:fN8l3CRWa >>51
連戦のコンテンツだから戦力をどう温存するかも試す要素だろ
連戦のコンテンツだから戦力をどう温存するかも試す要素だろ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-uis6 [163.49.200.114])
2022/08/10(水) 19:38:02.98ID:xODsMBUcM84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-Xuri [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/08/10(水) 19:39:11.45ID:1+2YZ6r10 なんか性能面でトリスタンは絶対取っておけみたいな感じだったけど、いざ遠征行ってみたらなにげに使いにくい機体だったな
まぁ敵がステルス自爆特攻とか超火力グロースターで近接殲滅が息してなかっただけともいえるが
まぁ敵がステルス自爆特攻とか超火力グロースターで近接殲滅が息してなかっただけともいえるが
85名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-zBZN [126.166.204.95])
2022/08/10(水) 19:40:31.40ID:4kVC7Mz/r つーか、自爆路線そろそろやめてくれ
初回だけのステージコンセプトだと思ったら毎回あるのかよ
初回だけのステージコンセプトだと思ったら毎回あるのかよ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87da-woMg [118.110.157.148])
2022/08/10(水) 19:41:33.38ID:Nf3bT5fu0 ステルス自爆は面白くない所かクソだなと思う
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-N11w [121.119.23.167])
2022/08/10(水) 19:43:04.70ID:4PAT1hGg0 >>80
1月に50連分の石配って毎日無料ガチャやってるのに更に配れとか鬼かな
金落とさない層がどれだけいても無意味だって事は去年リリースされてユーザー数500万人超えてたのに
売上が想定より大きく下回って1年も経たないうちにサ終発表したゲームが教えてくれたでしょ
1月に50連分の石配って毎日無料ガチャやってるのに更に配れとか鬼かな
金落とさない層がどれだけいても無意味だって事は去年リリースされてユーザー数500万人超えてたのに
売上が想定より大きく下回って1年も経たないうちにサ終発表したゲームが教えてくれたでしょ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-woMg [220.152.70.191])
2022/08/10(水) 19:45:26.77ID:dVj5ABd30 あんま活躍しなかったのは同意だけどEX8ではさすがにトリスタン無双した
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871c-woMg [118.241.180.95])
2022/08/10(水) 19:47:36.23ID:c7FgP8Lc0 トリスタンは使い手もMAPも選ぶ玄人仕様だね
でも前方3マスは今後の事も考えると1機はほしいね
でも前方3マスは今後の事も考えると1機はほしいね
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46c5-TUbj [153.196.87.89])
2022/08/10(水) 19:47:58.09ID:95i7EOrT0 アーニャ狙ったけどコイツピックアップされてねぇのか……
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-P4ox [106.146.9.241])
2022/08/10(水) 19:48:04.96ID:11lF0Toia 近接殲滅が息してた事ってあったか?
バフ用のコネが仕方なく使う程度しだろ
バフ用のコネが仕方なく使う程度しだろ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b73-f7G8 [106.161.58.240])
2022/08/10(水) 19:48:57.55ID:UPOHJ6Ej0 今回の自爆回避は近づく前に倒すかディートハルト入れるかLV99モニカを通り道に置くかか?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce53-kjTM [223.135.246.123])
2022/08/10(水) 19:49:04.03ID:qeofJl/O0 >>90
お知らせ読め定期
お知らせ読め定期
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871c-woMg [118.241.180.95])
2022/08/10(水) 19:49:22.99ID:c7FgP8Lc0 ★4オレンジがトリスタンは輝いたな
遠征10とかも下側はちょうど3レーンだしね
遠征10とかも下側はちょうど3レーンだしね
95名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM62-c59T [193.119.145.143])
2022/08/10(水) 19:50:22.06ID:yVrFVrZ5M モルドレッドとかあそこおけるのか
高台少ない理由に納得
高台少ない理由に納得
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46c5-TUbj [153.196.87.89])
2022/08/10(水) 19:50:33.13ID:95i7EOrT097名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25b-IJq5 [61.114.87.9])
2022/08/10(水) 19:50:48.05ID:Tux7SkTB0 トラップの地雷で処理と直受けでいいじゃん
100%自爆ボスもカレンで受けるだけだし
100%自爆ボスもカレンで受けるだけだし
98名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM62-c59T [193.119.145.143])
2022/08/10(水) 19:51:57.57ID:yVrFVrZ5M99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-woMg [220.152.70.191])
2022/08/10(水) 19:52:57.09ID:dVj5ABd30 >>92
自爆雑魚は地雷で殺すのも結構有効だったわ
自爆雑魚は地雷で殺すのも結構有効だったわ
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871c-woMg [118.241.180.95])
2022/08/10(水) 19:53:00.76ID:c7FgP8Lc0101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-qMoi [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/08/10(水) 19:53:59.12ID:1+2YZ6r10 今回は地雷撤去せずに敵貯めず逐一撃破回復か初期カレンでゴリ押せたな
自爆と3体攻撃のボスだけはディートハルト使ったけど
自爆と3体攻撃のボスだけはディートハルト使ったけど
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871c-woMg [118.241.180.95])
2022/08/10(水) 19:54:17.08ID:c7FgP8Lc0 書き忘れた
槍や遠隔で処理
槍や遠隔で処理
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-MN41 [112.140.0.82])
2022/08/10(水) 19:56:29.52ID:7E9qLcDi0104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-qMoi [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/08/10(水) 20:00:41.68ID:1+2YZ6r10105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-MN41 [112.140.0.82])
2022/08/10(水) 20:00:42.05ID:7E9qLcDi0 まぁ半年毎のアニバーサリーで毎日10連無料とかやるなら盛り上がりそうだけどほぼないだろうし
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-P4ox [106.146.9.241])
2022/08/10(水) 20:00:58.22ID:11lF0Toia107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b73-f7G8 [106.161.58.240])
2022/08/10(水) 20:01:49.23ID:UPOHJ6Ej0 イベントバトルでオレンジをドクロの隣に置いたら吹っ飛ばされたトラウマなのかノーマルとハードはトラップ使わんかったわ
やり方は色々とあるもんだな
やり方は色々とあるもんだな
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e75-gW8T [39.3.74.190])
2022/08/10(水) 20:02:00.00ID:5dMXSpbW0 ラウンズ無しでエクストラクリアしたけどきつかったわ…特に5と10
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ObvI [106.129.119.175])
2022/08/10(水) 20:02:31.81ID:EWtGZTQpa トリスタンはあの範囲と浮遊使えなきゃただのコスト倍のMVSになるからな
使い方のうまい下手でなくステージデザイン的に倍コストMVSにせざるを得ない場面も少なくないから何枚も持ってても仕方ないかなって気がする
使い方のうまい下手でなくステージデザイン的に倍コストMVSにせざるを得ない場面も少なくないから何枚も持ってても仕方ないかなって気がする
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-N11w [121.119.23.167])
2022/08/10(水) 20:04:08.97ID:4PAT1hGg0111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-g9L8 [133.200.175.225])
2022/08/10(水) 20:04:17.94ID:qm3UkX3Z0 近接回復用に一体と予備でもう一体あればトリスタンは足りるんじゃねえかな
モルドレッドも2体あれば足りるしランスロみたいに4体とか5体とか持ってても仕方ない感じはする
モルドレッドも2体あれば足りるしランスロみたいに4体とか5体とか持ってても仕方ない感じはする
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871c-woMg [118.241.180.95])
2022/08/10(水) 20:04:56.81ID:c7FgP8Lc0 近接殲滅不要とかどういう層なのよ?
イレブンか?
俺は遠征エクストラ近接殲滅使いまくったけどなぁ
イレブンか?
俺は遠征エクストラ近接殲滅使いまくったけどなぁ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-D4B2 [153.248.153.186])
2022/08/10(水) 20:06:07.43ID:iKT/SKpwM 配布はまぁ少ないよな1天井貯まるまでに何体限定出してんだよっていう
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-uIDe [106.72.205.129])
2022/08/10(水) 20:07:15.48ID:Mt+aQXIt0 fgoの生配信が始まって数分で18万人とかレベルが違うな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-MN41 [112.140.0.82])
2022/08/10(水) 20:07:48.82ID:7E9qLcDi0116名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ObvI [106.129.119.175])
2022/08/10(水) 20:08:08.18ID:EWtGZTQpa また東京決戦しようとしてるけど別に近接殲滅使わんでも使ってもクリア出来るだけでどっちがうまい下手じゃないからな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-W19t [126.158.221.126])
2022/08/10(水) 20:08:52.68ID:iZIT2lqCr 近接殲滅は姫様以外使わなかったな
ダル槍オレンジは使ってたが
初期カレンで溜めて弾けろブリタニアするの気持ち良すぎだろ!
ダル槍オレンジは使ってたが
初期カレンで溜めて弾けろブリタニアするの気持ち良すぎだろ!
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-4ui9 [106.73.5.1])
2022/08/10(水) 20:09:36.04ID:gwDDisoM0 コネと卜部はスタメンだったんだが…
お前ら近接殲滅使わないってマジか?
お前ら近接殲滅使わないってマジか?
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e75-gW8T [39.3.74.190])
2022/08/10(水) 20:10:30.57ID:5dMXSpbW0 外周に地雷置けないバグ致命傷過ぎるだろ!
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ObvI [106.129.119.175])
2022/08/10(水) 20:11:02.12ID:EWtGZTQpa コネはもうインフラであって近接殲滅のカテゴリではないから…
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-qMoi [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/08/10(水) 20:11:39.32ID:1+2YZ6r10 近接殲滅を数入れてるのは正直うまいと思うわ
気を抜くと誰か死ぬから盾裏チクチク以外したくないもん…
気を抜くと誰か死ぬから盾裏チクチク以外したくないもん…
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871c-woMg [118.241.180.95])
2022/08/10(水) 20:11:56.23ID:c7FgP8Lc0 まあ近接殲滅使わないでも難易度が低いからクリアはできるのだろうけど
わざわざ近接殲滅使わない今理由が今回はないんだよなぁ
ビスマルクもノネットも特攻でコスト0だし使わない理由が俺にはなかったわ
わざわざ近接殲滅使わない今理由が今回はないんだよなぁ
ビスマルクもノネットも特攻でコスト0だし使わない理由が俺にはなかったわ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-qMoi [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/08/10(水) 20:13:37.55ID:1+2YZ6r10124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ObvI [106.129.119.175])
2022/08/10(水) 20:14:37.82ID:EWtGZTQpa 難易度低いから近接殲滅使わなくてもクリア出来るって表現からマウントしたがってるのがにじみ出ててちいせぇんだよほんと
125名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-P4ox [106.146.9.241])
2022/08/10(水) 20:16:53.44ID:11lF0Toia あーごめんな
上で言ってる人居るけど使える方が上手いと思うわ
ヴァリス使った方が楽なんよな
上で言ってる人居るけど使える方が上手いと思うわ
ヴァリス使った方が楽なんよな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-woMg [220.152.70.191])
2022/08/10(水) 20:18:30.47ID:dVj5ABd30 全マップ同じ編成でクリア出来るようなブリタニア皇族じゃないんで使うマップでは使うし使わないマップでは使わないってだけやなぁ
今回の遠征だと5~8では近接殲滅使ったけど9と10では使わなかった
今回の遠征だと5~8では近接殲滅使ったけど9と10では使わなかった
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-woMg [220.152.70.191])
2022/08/10(水) 20:19:38.04ID:dVj5ABd30 コーネリア以外の近接殲滅を、だったわ
コーネリアは全マップで使った
強過ぎやんな
コーネリアは全マップで使った
強過ぎやんな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871c-woMg [118.241.180.95])
2022/08/10(水) 20:19:43.30ID:c7FgP8Lc0 考え方色々あると思うけどさこのゲームは真っ先に数減らした方がいいのは突撃や守護や修理だと思うんだわ
理由は守護や修理や突撃外す方が火力でるから処理が早い
近接殲滅の数をわざわざ落とすのはそのあとじゃないかな?
と俺は思うけどね。
理由は守護や修理や突撃外す方が火力でるから処理が早い
近接殲滅の数をわざわざ落とすのはそのあとじゃないかな?
と俺は思うけどね。
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-b4mn [114.48.124.130])
2022/08/10(水) 20:20:37.47ID:4CI39Q+80 最近酷い遠隔お断りのステージ出したりするからヴァリスでいいとは到底言えんゲーム
本当にでも自爆はどうにかして欲しいわ
自爆=遠隔かステルスかゲフィオン使え
って感じなんだからそりゃみんな遠隔使うわ
本当にでも自爆はどうにかして欲しいわ
自爆=遠隔かステルスかゲフィオン使え
って感じなんだからそりゃみんな遠隔使うわ
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25b-IJq5 [61.114.87.9])
2022/08/10(水) 20:22:03.42ID:Tux7SkTB0 ワンさん使ったけどな
コスト0で使わない理由とか何もないし
コスト0で使わない理由とか何もないし
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e75-gW8T [39.3.74.190])
2022/08/10(水) 20:22:30.87ID:5dMXSpbW0 自爆より大ボスのHP多過ぎてキツかった
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-MN41 [112.140.0.82])
2022/08/10(水) 20:22:32.77ID:7E9qLcDi0 自爆攻撃ってそもそも原作だとやったのR2からだよな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-MN41 [112.140.0.82])
2022/08/10(水) 20:26:25.94ID:7E9qLcDi0 スレは特に上手い人が集まっていそう
騎士団のクリア状況見たけどチャレクレ10までクリアしてる人ワイしかいなくてびっくりした
高難易度やらないライト層圧倒的に多いと思う
騎士団のクリア状況見たけどチャレクレ10までクリアしてる人ワイしかいなくてびっくりした
高難易度やらないライト層圧倒的に多いと思う
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-SmWo [106.73.133.224])
2022/08/10(水) 20:27:39.07ID:2bSUGjqO0 ランスロット抱えて飛んでくれ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMde-P9m4 [27.253.251.152])
2022/08/10(水) 20:27:43.75ID:q/spXNXtM ストーリーはいい感じにオズとアキトの間になってるのにマジでどうして今なのか
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2ca-UZIo [27.113.211.214])
2022/08/10(水) 20:28:12.99ID:4bC5i7Cf0 やべぇ引きたい
アーニャまで待つって決めたのにガチャ欲ヤババババ
アーニャまで待つって決めたのにガチャ欲ヤババババ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-b4mn [114.48.124.130])
2022/08/10(水) 20:28:32.26ID:4CI39Q+80 浮遊って相当残念だわ
自爆当たらないとかブロック出来ないとかヘリブロックできるとか色々予想されてて実際なにが違うのかと言われたら情報出てた向き変えれるのと実装された日から増えた地雷と穴空きに対応できるただの地上ユニット
ブロックはともかくヘリに攻撃出来ないと予想してた人いるんか?
自爆当たらないとかブロック出来ないとかヘリブロックできるとか色々予想されてて実際なにが違うのかと言われたら情報出てた向き変えれるのと実装された日から増えた地雷と穴空きに対応できるただの地上ユニット
ブロックはともかくヘリに攻撃出来ないと予想してた人いるんか?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-VOnp [126.247.125.253])
2022/08/10(水) 20:29:24.97ID:nL4yDx8mp ありーないつ?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-W19t [126.158.214.129])
2022/08/10(水) 20:29:33.26ID:uAFVOQ/Nr140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-MN41 [112.140.0.82])
2022/08/10(水) 20:30:34.09ID:7E9qLcDi0 真の人権は今のラウンズじゃなくヴァリスを浮遊で撃てるランスロットエアキャバルリーか
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-b4mn [114.48.124.130])
2022/08/10(水) 20:30:53.59ID:4CI39Q+80142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bbb-rkQs [122.130.209.22])
2022/08/10(水) 20:32:14.37ID:t0iLIu3t0 ゲーム部分はガチで面白くないから
チャレンジなんて触らん方が普通だぞ
チャレンジなんて触らん方が普通だぞ
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-dejB [49.97.100.165])
2022/08/10(水) 20:32:43.31ID:BfJBGrvgd144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871c-woMg [118.241.180.95])
2022/08/10(水) 20:32:54.72ID:c7FgP8Lc0 今回のガチャはいつも以上にコアルミナスは沢山もらえる印象
しかし鉱石問題がこの程度の配布では解決しない
アリーナ実装と同時に2個目の素材全員に1000個づつでも配布してくれないとまともに自演騎士団と戦えないわ
しかし鉱石問題がこの程度の配布では解決しない
アリーナ実装と同時に2個目の素材全員に1000個づつでも配布してくれないとまともに自演騎士団と戦えないわ
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-qMoi [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/08/10(水) 20:34:01.24ID:1+2YZ6r10 >>140
モルドレッドじゃあかんのか?
モルドレッドじゃあかんのか?
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-b4mn [114.48.124.130])
2022/08/10(水) 20:34:07.28ID:4CI39Q+80 >>140
ヴァリスが強いんじゃなくて3武装があのコストで全武装ボーナスの恩恵受けれたヴァリス持ってるのが強い感じなんよな
MVSもれなく強いかと言われたらフローレンスとかはコスト高い割にステ比べると怪しいんよ
だからエアキャバルリーの武装数に寄る
ヴァリスが強いんじゃなくて3武装があのコストで全武装ボーナスの恩恵受けれたヴァリス持ってるのが強い感じなんよな
MVSもれなく強いかと言われたらフローレンスとかはコスト高い割にステ比べると怪しいんよ
だからエアキャバルリーの武装数に寄る
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-MN41 [112.140.0.82])
2022/08/10(水) 20:34:41.88ID:7E9qLcDi0148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25b-IJq5 [61.114.87.9])
2022/08/10(水) 20:36:20.89ID:Tux7SkTB0 実装されたコンテンツクリアできないとイレブンになるじゃん
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-woMg [220.152.70.191])
2022/08/10(水) 20:36:22.50ID:dVj5ABd30 モルドレッドは攻撃範囲が使いにくくて痒いところに手が届かない感じなんで
ヴァリス範囲の浮遊が来たら使わないとまでは言わんけどファーストチョイスではなくなると思う
ヴァリス範囲の浮遊が来たら使わないとまでは言わんけどファーストチョイスではなくなると思う
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bbb-rkQs [122.130.209.22])
2022/08/10(水) 20:39:52.97ID:t0iLIu3t0151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-uIDe [106.72.205.129])
2022/08/10(水) 20:40:01.78ID:Mt+aQXIt0 水着?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-q4d5 [60.77.2.179])
2022/08/10(水) 20:41:08.54ID:Md30bpeF0 遠征エクストラ10どうやってもクリアできないからビスマルク強化して投入してみたら一発でクリアできた😭
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-cw3q [126.53.113.9])
2022/08/10(水) 20:41:58.44ID:IeuWvba/0 EXTRA10の上段は先槍さん大活躍だったわ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-JkNz [49.105.102.186])
2022/08/10(水) 20:42:07.99ID:zk4Tx4jud155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-eDUT [60.158.84.149])
2022/08/10(水) 20:44:12.29ID:GnPvIpCU0 ラウンズなんかいらねえドヤ顔引かない報告とか無課金縛りプレイ動画ばかりだとつまんない
浮遊を使いこなしてたり低コスワンさんドヤ顔プレイしてたりする動画を見せてくれよ皇族よ
浮遊を使いこなしてたり低コスワンさんドヤ顔プレイしてたりする動画を見せてくれよ皇族よ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM62-c59T [193.119.145.102])
2022/08/10(水) 20:44:34.40ID:VaPkPBVXM ボス以外守護受けしないから
育ってないのと使わないは別
育ってないのと使わないは別
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-4ui9 [106.73.5.1])
2022/08/10(水) 20:45:57.67ID:gwDDisoM0 ガウェインがモルドレッドより強かったらどうするよ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-qMoi [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/08/10(水) 20:46:37.96ID:1+2YZ6r10 運営を中から変える
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-woMg [220.152.70.191])
2022/08/10(水) 20:47:56.47ID:dVj5ABd30160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb0-EveE [180.144.35.151])
2022/08/10(水) 20:48:25.91ID:PlH9VpiQ0 ガウェインなんかネリスターなんかに負けるゴミだから😨
161名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM62-c59T [193.119.145.102])
2022/08/10(水) 20:48:28.21ID:VaPkPBVXM 浮遊場所おいてるモルドレッドとかみると別ゲーしてるから
浮遊特効マップだな
浮遊特効マップだな
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-beOt [27.89.19.216])
2022/08/10(水) 20:50:17.21ID:SDxP74bJ0 EX8なかなか辛いな
ボス前に速攻で無敵カレン紅蓮で立ち塞がってコストとゲージ貯めてゼロ蒼月と姫様コネ槍でぶっ放してなんとか勝てたわ
ボス前に速攻で無敵カレン紅蓮で立ち塞がってコストとゲージ貯めてゼロ蒼月と姫様コネ槍でぶっ放してなんとか勝てたわ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-fY7O [126.53.113.9])
2022/08/10(水) 20:50:19.92ID:IeuWvba/0 ディートハルトのステルス便利だから覚醒してコスト下げようか悩むな
164名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM62-c59T [193.119.145.102])
2022/08/10(水) 20:51:26.16ID:VaPkPBVXM 高台無し今回トリスタンあったら三列回復できるから修理へらせて楽そうだな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-MN41 [112.140.0.82])
2022/08/10(水) 20:51:57.28ID:7E9qLcDi0 月下の実装は星4東堂と星3四聖剣が一気にガチャ来る感じか
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-b4mn [114.48.124.130])
2022/08/10(水) 20:53:37.27ID:4CI39Q+80 結局ラウンズの機体で強いのトリスタンとモルドレッドだけ
星3はコアルミナスだな
>>160
あの時のルルーシュボロ負けして情けなくて好き
スペックで勝ってるはずなのに!的なまさに敵役かませの発言するルルーシュいいわ
星3はコアルミナスだな
>>160
あの時のルルーシュボロ負けして情けなくて好き
スペックで勝ってるはずなのに!的なまさに敵役かませの発言するルルーシュいいわ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-4ui9 [106.73.5.1])
2022/08/10(水) 20:53:54.95ID:gwDDisoM0 トリスタンは可能性の塊だよな
可能性だけだが
可能性だけだが
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4a-GezU [222.11.53.173])
2022/08/10(水) 20:54:17.04ID:ihBQqWro0 >>114
そりゃーあちらのフォロワー200万近くだからな
そりゃーあちらのフォロワー200万近くだからな
169名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM62-c59T [193.119.145.102])
2022/08/10(水) 20:55:01.44ID:VaPkPBVXM 自爆にステルスはダメだな
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72f4-N11w [117.18.141.13])
2022/08/10(水) 20:55:21.27ID:fCJr41eG0 パロミデス以外は使い道色々ありそうなかんじ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-MN41 [112.140.0.82])
2022/08/10(水) 20:56:36.48ID:7E9qLcDi0 ガウェインは懐に潜り込まれると迎撃手段がハーケンしかないからねぇ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM62-c59T [193.119.145.102])
2022/08/10(水) 20:56:51.40ID:VaPkPBVXM ダールトンみたいに普段つかわないけど向いてる場所は乗り換える感じじゃない
ヴァリスに近いATKで2体は射程あえば強いよね
ヴァリスに近いATKで2体は射程あえば強いよね
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-qMoi [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/08/10(水) 20:57:18.41ID:1+2YZ6r10 俺のようなイレブンは泣く泣くパロミデスにヒーラー乗せて穴の上に配置するんだぜ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb0-EveE [180.144.35.151])
2022/08/10(水) 20:57:36.35ID:PlH9VpiQ0175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-vlVp [106.128.233.222])
2022/08/10(水) 20:57:42.84ID:ihKxGZb+a 作中最強の紅蓮聖天八極式とアルビオンを足止めしたパーシヴァルとギャラハッドがサ開3ヶ月で登場するとはまじで誰も思わんかっただろうなぁ
スレはストーリー更新遅い遅い虚無虚無ばっかだったしほんとにラウンズ機実装はびっくりした
予定通りならすごいロードマップ?だなぁと思う
スレはストーリー更新遅い遅い虚無虚無ばっかだったしほんとにラウンズ機実装はびっくりした
予定通りならすごいロードマップ?だなぁと思う
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-TnMo [106.133.229.87])
2022/08/10(水) 21:00:11.61ID:xOYgwCYCa まだ育ててないけど吸血鬼さんのリジェネ殲滅が強そうすぎて今後お世話になる気しかしない
抱えるしかない仙波と違ってまじで単騎1レーン任せられそう
まあエアプだけど
抱えるしかない仙波と違ってまじで単騎1レーン任せられそう
まあエアプだけど
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-MN41 [112.140.0.82])
2022/08/10(水) 21:00:36.29ID:7E9qLcDi0178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-UoAD [106.128.50.44])
2022/08/10(水) 21:01:21.33ID:W5wpCq2Ca179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-woMg [220.152.70.191])
2022/08/10(水) 21:03:05.17ID:dVj5ABd30 テンさんが戦ったのはあれ聖天八極式が未調整で出力60%しか出てないとか言ってた奴じゃん
180名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-2YV+ [106.180.12.176])
2022/08/10(水) 21:07:15.99ID:Q1zR5V9ba イレブンだからハードまでにしとくかーって気軽に挑んだら7面で初手から4ライン進行されてビビったわ
敵通せる遠征だからいいけど、普通のクエストであのステージ使われたらキレそう
敵通せる遠征だからいいけど、普通のクエストであのステージ使われたらキレそう
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb0-EveE [180.144.35.151])
2022/08/10(水) 21:07:58.97ID:PlH9VpiQ0 原作でもビスマルクだけ圧倒的に別格だろ
ランスロアルビオンに死ぬなギアス付きで辛勝やぞ
ランスロアルビオンに死ぬなギアス付きで辛勝やぞ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-1lwo [106.131.33.85])
2022/08/10(水) 21:08:29.83ID:Sp2YdpBJa 次の生放送では20年後のロスストをどうしたいかの展望が聞きたい
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-aXbs [60.94.32.236])
2022/08/10(水) 21:09:43.38ID:Z6nJKXdn0 >>71
ハガレンが課金圧高くなるの見えてるから1つに絞らないともたいんじゃないかね🤔
ハガレンが課金圧高くなるの見えてるから1つに絞らないともたいんじゃないかね🤔
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-IJq5 [49.98.7.106])
2022/08/10(水) 21:10:41.06ID:VoG/651Fd 結構マップ作るのは上手いと思うわ
遠征とか意外と楽しいし
遠征とか意外と楽しいし
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-Dtuz [153.251.123.214])
2022/08/10(水) 21:12:45.14ID:P034zUnlM アップデートの度に何かしら1つ糞と言われてる運営が優秀とな?
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-D4B2 [153.248.153.186])
2022/08/10(水) 21:13:34.95ID:iKT/SKpwM ビスマルクはエクスカリバー持ってきちゃってるし普通に最終決戦仕様だからもう伸び代ねーのよな
シャルルくんがカッコイイ名前つけるの待ってたんだし未装備verにすればよかったのに
シャルルくんがカッコイイ名前つけるの待ってたんだし未装備verにすればよかったのに
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb0-EveE [180.144.35.151])
2022/08/10(水) 21:13:38.88ID:PlH9VpiQ0 スクエニなんかインフレしまくりの凸ゲーなのに凸が廃課金仕様だから中途半端に課金しても分からされるだけやん
スクエニは月10万円使うか0かだ
スクエニは月10万円使うか0かだ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce53-kjTM [223.135.246.123])
2022/08/10(水) 21:13:51.64ID:qeofJl/O0 サクラダイト買うならジノを追うよりトリスタン買った方がいいかな?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-4ui9 [106.73.5.1])
2022/08/10(水) 21:14:49.47ID:gwDDisoM0 サンタビスマルクで4体同時攻撃するぞ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-woMg [126.92.132.246])
2022/08/10(水) 21:15:02.94ID:aRIVsOra0 プレイ回数をノーマルとハードとエクストラで分けてくれ
エクストラやりつつノーマルかハードで毎日のプレイ回数消費できるようにしてくれたらじっくりやれるのに
エクストラやりつつノーマルかハードで毎日のプレイ回数消費できるようにしてくれたらじっくりやれるのに
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-1lwo [106.131.33.85])
2022/08/10(水) 21:16:00.53ID:Sp2YdpBJa >>188
微課金から機体がおすすめ
微課金から機体がおすすめ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-b4mn [114.48.124.130])
2022/08/10(水) 21:16:31.45ID:4CI39Q+80 ビスマルクはスザクと剣で戦った時は勝ってたからな
剣でタイマンビスマルクに震えろ
剣でタイマンビスマルクに震えろ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-2mn4 [133.207.213.160])
2022/08/10(水) 21:18:00.75ID:br4bmiow0 水着ダールトンとか今来たら酷い中傷を浴びそうだな
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c373-dL3M [114.19.120.250])
2022/08/10(水) 21:18:22.64ID:xrtKiZKp0 今回ブリタニア陣営の目玉キャラオールスターだしもうブリタニア陣営ほとんど出尽くしちゃったよな
血染めユフィと皇帝ナナリーくらいしかもう弾がない
血染めユフィと皇帝ナナリーくらいしかもう弾がない
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-b4mn [114.48.124.130])
2022/08/10(水) 21:19:01.19ID:4CI39Q+80 >>188
ラウンズ組まないならジノとかノネットは弱いよ
組まなくてもビスマルク、アーニャ、モニカはいけそう
ジノガチャはモニカPUされてるし完凸大事な子だから恒常出てるとは言え引いてもいいと思う
要らないなら買うべき
ラウンズ組まないならジノとかノネットは弱いよ
組まなくてもビスマルク、アーニャ、モニカはいけそう
ジノガチャはモニカPUされてるし完凸大事な子だから恒常出てるとは言え引いてもいいと思う
要らないなら買うべき
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-1lwo [118.8.204.131])
2022/08/10(水) 21:19:04.23ID:P2y5ULKs0 Gガンダムコラボしてマスターアジア出してくれんかな
素手でランスロット破壊してくれ
素手でランスロット破壊してくれ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e75-gW8T [39.3.74.190])
2022/08/10(水) 21:19:05.17ID:5dMXSpbW0 次の遠征ガチャダールトン臭いわね
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72f4-N11w [117.18.141.13])
2022/08/10(水) 21:19:35.46ID:fCJr41eG0 >>194
グラストンナイツのやつらとかまだまだいけるぞ
グラストンナイツのやつらとかまだまだいけるぞ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-woMg [126.92.132.246])
2022/08/10(水) 21:19:49.83ID:aRIVsOra0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-aXbs [60.94.32.236])
2022/08/10(水) 21:21:24.28ID:Z6nJKXdn0 幻塔とかいうゲームって中華?
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-b4mn [114.48.124.130])
2022/08/10(水) 21:24:39.35ID:4CI39Q+80 ビスマルクってラウンズ組む人にはただでさえ全体的にコスト重いのにバカアホクソ重いこいつまで面倒見るのは無理だよな
ラウンズ組まない人には後半コスト99になってるし喜んで出せるだろうな
ラウンズ組まない人には後半コスト99になってるし喜んで出せるだろうな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-8oG+ [1.75.242.151])
2022/08/10(水) 21:25:08.12ID:kJ+GCwspd キャラとしてはシャルルとかシュナイゼルは最高レアverも来るだろ
皇帝ルルやアルビオンスザクとかだって一応ブリタニア
V.V.やマリアンヌだって来るかもしれない
皇帝ルルやアルビオンスザクとかだって一応ブリタニア
V.V.やマリアンヌだって来るかもしれない
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-qMoi [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/08/10(水) 21:27:05.68ID:1+2YZ6r10 ダモクレス付きシュナイゼルくるで……?
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-D4B2 [153.248.153.186])
2022/08/10(水) 21:27:23.68ID:iKT/SKpwM205名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMba-3f4p [103.90.17.82 [上級国民]])
2022/08/10(水) 21:28:04.93ID:QQWblTijM 別バージョン多いしなんなら何か変わってるわけでもない先っちょさんですら普通に出してるしどうにでもなるでしょ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-woMg [220.152.70.191])
2022/08/10(水) 21:28:41.84ID:dVj5ABd30 メイドアーニャはぜってー出るわ
スザクの魂を賭けてもいい
スザクの魂を賭けてもいい
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bfe-oxss [122.131.231.81])
2022/08/10(水) 21:30:34.54ID:dcqbAAcS0 現状4オレンジがガラハッド一番乗りこなしてる
お前がナイトオブワンだ
お前がナイトオブワンだ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-woMg [126.92.132.246])
2022/08/10(水) 21:33:05.66ID:aRIVsOra0 だいたいラウンズの半分はスザクに瞬殺されるだけの役で思い入れもないし
せっかくゲームでオリジナルストーリーも作ってるんだから、実装と同時に
イベントストーリー作って出せばよかったじゃん
一瞬で死んだキャラを何の解説もなく時系列破壊してぶち込んでイベントに出番もなしとか意味わからん
こんな状態で実装されても夏に水着になるわけもなく全裸にもならんだろ絶対
せっかくゲームでオリジナルストーリーも作ってるんだから、実装と同時に
イベントストーリー作って出せばよかったじゃん
一瞬で死んだキャラを何の解説もなく時系列破壊してぶち込んでイベントに出番もなしとか意味わからん
こんな状態で実装されても夏に水着になるわけもなく全裸にもならんだろ絶対
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-1lwo [118.8.204.131])
2022/08/10(水) 21:35:25.18ID:P2y5ULKs0 アーニャ(オレンジ農園)まだかよ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-mULL [49.106.215.228])
2022/08/10(水) 21:39:05.64ID:3H9gzTOOd 黒い人とかノネットの代わりに死ぬために作られたキャラとか言ってたし端役にまともな設定なんてなんもないだろ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-qMoi [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/08/10(水) 21:40:33.93ID:1+2YZ6r10 ナイトオブワン、ジェレミア!
ナイトオブシックス、キューエル!
と言ってみたけどモルドレッドQL卿ってどんな感じ?
遠征で1-1から操作ミスってQL卿殺しちゃって何も使えんかったわ
ナイトオブシックス、キューエル!
と言ってみたけどモルドレッドQL卿ってどんな感じ?
遠征で1-1から操作ミスってQL卿殺しちゃって何も使えんかったわ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-TnMo [106.133.229.87])
2022/08/10(水) 21:41:29.45ID:xOYgwCYCa サ開段階でモルドレットとかのシルエット出して宣伝してたしラウンズ早めに出すのは既定路線だと思うけどな
運営がこの後どんなロードマップ作ってるのか知らんけどなんか思惑があるんやろ😂
運営がこの後どんなロードマップ作ってるのか知らんけどなんか思惑があるんやろ😂
213名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-W19t [126.158.218.191])
2022/08/10(水) 21:43:07.15ID:JOqnvDd+r 運営はリアルじゃ策略タイプ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f97-Htvk [180.2.233.187])
2022/08/10(水) 21:45:42.29ID:0a3pEiXl0 既定路線だったらスザクの部下とか言わなくないか?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-beOt [27.89.19.216])
2022/08/10(水) 21:48:02.25ID:SDxP74bJ0 流石にパロミデスしか遠隔浮遊持ってないと穴に置く場所ねえな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-1lwo [118.8.204.131])
2022/08/10(水) 21:48:53.48ID:P2y5ULKs0 ナイトオブワンシャーリーとかやってくれ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-N11w [121.119.23.167])
2022/08/10(水) 21:49:48.31ID:4PAT1hGg0 >>214
主人公の今後についてはこちら側は何も情報が無いので
あれこれ想像してもらう材料として出してるんだと思うよ
それに特派所属の匂わせは散々あったからそこから特派が解散した後にスザクの部下になるのは
全然ありそうだし
主人公の今後についてはこちら側は何も情報が無いので
あれこれ想像してもらう材料として出してるんだと思うよ
それに特派所属の匂わせは散々あったからそこから特派が解散した後にスザクの部下になるのは
全然ありそうだし
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab11-woMg [42.147.148.16])
2022/08/10(水) 21:51:00.00ID:uChpxaPJ0 トリスタンが変形無いし
アレクサンダも無さそうだなこれは
アレクサンダも無さそうだなこれは
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMba-3f4p [103.90.17.82 [上級国民]])
2022/08/10(水) 21:52:19.80ID:QQWblTijM そもそもR2最後まで作ってあるって明言してるし最初から決まってたんでしょ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-bJ4h [14.9.131.162])
2022/08/10(水) 21:54:24.54ID:Of5elrj60 ジノは取ったんだアーニャPUはよしてくれ
天井でビスマルク取らせてくれ
天井でビスマルク取らせてくれ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-eDUT [60.158.84.149])
2022/08/10(水) 21:54:39.63ID:GnPvIpCU0 最後まで作ってあるならみかん農園所属アーニャがいてもおかしくないな
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-N11w [121.119.23.167])
2022/08/10(水) 21:55:24.01ID:4PAT1hGg0223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-qMoi [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/08/10(水) 21:57:11.03ID:1+2YZ6r10 R2最後まで作られてるなら頓挫することもないな、ここからは無課金で行かせてもらおうか
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-woMg [220.152.70.191])
2022/08/10(水) 21:59:05.11ID:dVj5ABd30225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-1lwo [118.8.204.131])
2022/08/10(水) 22:00:33.56ID:P2y5ULKs0 正史のギアジェネの分も作ってるのだろうか
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-bJ4h [14.9.131.162])
2022/08/10(水) 22:01:54.96ID:Of5elrj60 そもそもビスマルクしかり他も今回出てきてないのに今出さんでも良かったのでは
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25b-wvGy [61.114.87.9])
2022/08/10(水) 22:06:24.52ID:Tux7SkTB0 今回自爆野郎とクソ火力グロースターで穴にトリスタン置きにくかったがこれからも穴あるなら安全地帯から通ってくやつスライスできるな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f97-Htvk [180.2.233.187])
2022/08/10(水) 22:07:17.62ID:0a3pEiXl0 作ってはあるだろうけど出す時期は早めたでしょ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bcf-pY35 [112.69.229.35])
2022/08/10(水) 22:09:32.57ID:uB3P1sIm0 ギャラハッド微妙だからパーシヴァルにビスマルク乗せて使ってるけどなかなかいい感じ!
なお、コスト
なお、コスト
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-hIAf [114.163.130.140])
2022/08/10(水) 22:14:03.13ID:CnV9FxEh0 なんでpuされてないのにお前らそんな引いてんだ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-cw3q [126.53.113.9])
2022/08/10(水) 22:17:24.01ID:IeuWvba/0 ジノからトリスタン取り上げて、ビスマルクにあげた
トリスタンは高台なしのステージで修理に使えそうだからもう1体欲しい
モルドレッドは修理要員にしか使ってない
トリスタンは高台なしのステージで修理に使えそうだからもう1体欲しい
モルドレッドは修理要員にしか使ってない
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-SmWo [106.73.133.224])
2022/08/10(水) 22:22:41.58ID:2bSUGjqO0 トリスタン取られたジノは何に乗せればいいんだ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-qMoi [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/08/10(水) 22:23:44.21ID:1+2YZ6r10 カレングラスゴーにでも乗せて端で待機してろ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ObvI [106.129.119.149])
2022/08/10(水) 22:24:42.66ID:w4PBD1xVa ジノは勝手にスキル貯まるの見越して案外紅蓮あたりが面白そう
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-4ui9 [106.73.5.1])
2022/08/10(水) 22:25:57.58ID:gwDDisoM0 ジノはKMS活かしたいからやっぱトリスタンだわ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4a-GezU [222.11.53.173])
2022/08/10(水) 22:35:42.81ID:ihBQqWro0 ジノはギル槍にでも乗せれば?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-P4ox [106.146.8.219])
2022/08/10(水) 22:35:59.47ID:b1wXEmq7a 高台か穴かってだけで手札として浮遊機体も用意するだけ
浮遊は配布しなかったので無くてもどうにかなるけどあれば楽ですよの範囲に収めなくちゃならない
こんな感じか
浮遊は配布しなかったので無くてもどうにかなるけどあれば楽ですよの範囲に収めなくちゃならない
こんな感じか
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e326-N11w [210.133.181.138])
2022/08/10(水) 22:39:18.90ID:OwkbUbwI0 あーツイのフォロワーが引退していく
運営さん何とかしてくれよ…
運営さん何とかしてくれよ…
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-1lwo [118.8.204.131])
2022/08/10(水) 22:43:09.95ID:P2y5ULKs0 ジノってホモなんかね
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ObvI [106.129.119.149])
2022/08/10(水) 22:43:56.86ID:w4PBD1xVa ギル槍ジノ、自前のステータスとスキルで割とKMSガンガン回せて割とあると思うけど、殴れる相手が供給されないとKMS打てなくて微妙な感じになる
すげぇ勿体ない
すげぇ勿体ない
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-vlVp [106.128.233.222])
2022/08/10(水) 22:47:53.08ID:ihKxGZb+a パーシヴァル配置時にパーシヴァルが空の向こうから飛んでくるモーションあるけど速すぎじゃね?
エナジーウイングの紅蓮聖天八極式より速いだろ
エナジーウイングの紅蓮聖天八極式より速いだろ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-b4mn [1.75.240.8])
2022/08/10(水) 22:49:58.28ID:035NNt+rd243名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-fOK3 [49.98.158.6])
2022/08/10(水) 22:51:11.12ID:mdTyhFcZd244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46be-9Xv3 [153.160.215.159])
2022/08/10(水) 22:52:43.48ID:3nDh4lcm0 ホモならまだいいよカレン狙っててうざいから4んでほしい。
雑魚にしかイキれないからほんとうざい。
雑魚にしかイキれないからほんとうざい。
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-MN41 [112.140.0.82])
2022/08/10(水) 22:54:23.86ID:7E9qLcDi0 復活のルルーシュ見てた限りジノとカレンは完全にフラグ折れてたね
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c373-dL3M [114.19.120.250])
2022/08/10(水) 22:54:46.18ID:xrtKiZKp0247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46be-9Xv3 [153.160.215.159])
2022/08/10(水) 22:55:11.78ID:3nDh4lcm0 吸血鬼は回復量微妙だから高難易度じゃ回復なしラインまかせは無理だと思ってる。
実際使ってみないと断言はできないけど俺は育てる気ない。
実際使ってみないと断言はできないけど俺は育てる気ない。
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-qMoi [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/08/10(水) 22:55:56.05ID:1+2YZ6r10 >>246
わろた
わろた
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226d-N11w [125.30.53.133])
2022/08/10(水) 22:57:07.92ID:lFZmvB6x0 >>246
どこいっても狂犬判定で草
どこいっても狂犬判定で草
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-N11w [121.119.23.167])
2022/08/10(水) 22:58:36.25ID:4PAT1hGg0 >>246
あまり知らない人からもそう見えてるってよっぽどだね…
あまり知らない人からもそう見えてるってよっぽどだね…
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-MN41 [112.140.0.82])
2022/08/10(水) 23:03:02.80ID:7E9qLcDi0 戦闘の時だけならマジで精神完成してるからな マリオマーヤ
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-qy/x [106.154.155.165])
2022/08/10(水) 23:04:47.62ID:SEyyZeN4a253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-MN41 [112.140.0.82])
2022/08/10(水) 23:07:25.46ID:7E9qLcDi0 ギアスファンて映画とかアニメのBDとかなら買うけどソシャゲにそこまで金出したくないって人が多そう
Fateやハガレン好きな人は金もう有り余ってるんだろうな
Fateやハガレン好きな人は金もう有り余ってるんだろうな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-b4mn [1.75.212.217])
2022/08/10(水) 23:14:37.92ID:/A9t96n/d 今時こんな育成きついゲーム新規でやって続けようと思わんだろ
有名なパズドラとか1分で育成終了するのに
有名なパズドラとか1分で育成終了するのに
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-1lwo [118.8.204.131])
2022/08/10(水) 23:15:08.67ID:P2y5ULKs0 そうなんか
ジノとスザクがやってるの薄い本で見たからホモなんかと思ったわ
ジノとスザクがやってるの薄い本で見たからホモなんかと思ったわ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bbb-rkQs [122.130.209.22])
2022/08/10(水) 23:15:57.59ID:t0iLIu3t0 天井200連だから月50連ってそんな胸を張れる数字でもないな、限定ペースも早いし
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-1lwo [106.131.34.174])
2022/08/10(水) 23:18:33.00ID:BK+zB6hQa ビスマルク「なんか狂犬ヤバくね?」
258名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM62-c59T [193.119.145.196])
2022/08/10(水) 23:25:01.16ID:DOO3RaDDM 拳銃不足でコストが下がらない
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-qMoi [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/08/10(水) 23:28:00.53ID:1+2YZ6r10 拳銃まじで在庫0になっちまったわ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-beOt [27.89.19.216])
2022/08/10(水) 23:28:04.40ID:SDxP74bJ0 よっしゃEX10クリア
学園パにCCとゼロとディートハルトを添えてでラウンズ……?ってなってるが
学園パにCCとゼロとディートハルトを添えてでラウンズ……?ってなってるが
261名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.89.40])
2022/08/10(水) 23:37:29.70ID:mqJ+Af/la ラウンズはコスト0だけどレベル60じゃあな
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-sL7A [106.146.103.181])
2022/08/10(水) 23:37:44.08ID:3U5Av0Xza 特効並べて殲滅マウントしてるよりよっぽど立派だよ
おつおめ
おつおめ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-fOK3 [49.98.158.220])
2022/08/10(水) 23:38:43.55ID:AKgv10e9d アシュフォード学園、その力
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f76-lR+a [180.63.86.219])
2022/08/10(水) 23:47:11.86ID:oZbFhPCk0 TDとして考えると今後は機体性能とかより異常状態とかマップギミック対応のガチャユニットで煽ってきそう。しかしほかのDMのTDに比べてマップ狭すぎよな、遊び幅に限界がある
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-woMg [126.92.132.246])
2022/08/10(水) 23:48:09.01ID:aRIVsOra0266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25b-IJq5 [61.114.87.9])
2022/08/10(水) 23:55:57.00ID:Tux7SkTB0 高難易度で回復なしライン任せ出来るので先槍とカレンだけやろ
仙波とか論外や
仙波とか論外や
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.89.137])
2022/08/10(水) 23:56:06.36ID:V9psTSLta 俺も腐女子なのか?
268名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.89.137])
2022/08/10(水) 23:58:55.66ID:V9psTSLta 日付変わったら義務ノーマルだるいな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ee-JkNz [60.56.109.98])
2022/08/10(水) 23:59:15.92ID:gEWiKqq70 クソゲー
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-eDUT [60.158.84.149])
2022/08/10(水) 23:59:37.10ID:GnPvIpCU0 明日からエクストラやるぞ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-qMoi [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/08/11(木) 00:03:14.15ID:MPwQtPXG0 今やれ😡
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3702-rSKY [124.150.242.121])
2022/08/11(木) 00:03:23.27ID:L6XhNQcV0 なんというか今回のガチャもだいぶアレだが
何よりTDとして他の有名所より三段くらいレベル低いのが嫌だわ
もうちょっとやってて楽しいマップは作れないんかね
何よりTDとして他の有名所より三段くらいレベル低いのが嫌だわ
もうちょっとやってて楽しいマップは作れないんかね
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 475b-+dPm [182.171.184.223])
2022/08/11(木) 00:10:25.13ID:PG6jhIQt0 エクストラ10まで登って時間切れで叩き落とされた
もうやーぁ
もうやーぁ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-UoAD [106.128.49.114])
2022/08/11(木) 00:11:34.61ID:7Q5YM3jXa 昨日初級やるつもりだったのに寝落ちしてさっき目が覚めた
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b1-woMg [60.112.103.21])
2022/08/11(木) 00:17:37.43ID:XXBBbRvA0 声キモおじさんEXクリアできないってさ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.89.137])
2022/08/11(木) 00:17:55.09ID:Z7Y6wecMa >>273
最後までやれないの?
最後までやれないの?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c373-dL3M [114.19.120.250])
2022/08/11(木) 00:19:48.22ID:tJXemGa+0 エアプが見つかったようだな
278名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.89.137])
2022/08/11(木) 00:28:53.96ID:Z7Y6wecMa あとはスキップするだけか・・・
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb0-EveE [180.144.35.151])
2022/08/11(木) 00:32:12.08ID:nrmBpfpW0 声キモおじさん昨日の動画でTD下手なの完全にバレたね…
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-byM3 [49.98.77.208])
2022/08/11(木) 00:33:10.20ID:oEE5fd1Bd モルドレッド交換したけど2スロしかおらんから
紅蓮、蒼月、パーシヴァルとか入れたらコストひっ迫して全く使いこなせんわ
紅蓮、蒼月、パーシヴァルとか入れたらコストひっ迫して全く使いこなせんわ
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.91.186])
2022/08/11(木) 00:34:41.04ID:wHTZSPHha 突撃増やすか改造なんかでコスト下げるしかないね
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a230-9Xv3 [61.46.25.239])
2022/08/11(木) 00:35:53.54ID:4FfIYU2+0 フルボイスのストーリーは良い
だからさっさとストーリー更新して☆4マーヤを配布しろ
だからさっさとストーリー更新して☆4マーヤを配布しろ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-woMg [220.152.70.191])
2022/08/11(木) 00:39:17.59ID:KPHy/6WO0 イレヴンは基本学園パでコストを浮かせてそのコストで少数のエースユニットを運用してこ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-W19t [126.56.212.194])
2022/08/11(木) 00:40:30.79ID:MPwQtPXG0 時間切れってなんですかぁ?
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a230-9Xv3 [61.46.25.239])
2022/08/11(木) 00:42:40.79ID:4FfIYU2+0 コスト管理が大変なゲームでコストが重いのはかなりきついよな
ラウンズの評価は下げざるを得ないがこれでバランス取った気になってる運営が怖い
ラウンズの評価は下げざるを得ないがこれでバランス取った気になってる運営が怖い
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.91.186])
2022/08/11(木) 00:48:31.79ID:wHTZSPHha ルキアーノは書いてること強そうだけど育てた方がいいのかねえ
コストも重いし悩ましい
コストも重いし悩ましい
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-D4B2 [153.248.153.186])
2022/08/11(木) 00:50:52.58ID:tlIJ1U4YM こんだけラウンズ重いと近いうちにオレンジ2号機追加してコストの概念ぶち壊しそうな予感
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 475b-+dPm [182.171.184.223])
2022/08/11(木) 00:52:35.87ID:PG6jhIQt0 あれ
遠征って翌日に持ち越して続けると報酬減るんじゃないの?
日付変わる前に帰還して減らさんように気を使ってたんだけど
遠征って翌日に持ち越して続けると報酬減るんじゃないの?
日付変わる前に帰還して減らさんように気を使ってたんだけど
289名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.89.109])
2022/08/11(木) 00:55:35.54ID:uOgdi6RUa そりゃ1回目でエクストラやってたら2回目が出来ない分減るけどクリアしたら同じだろ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-g9L8 [133.200.175.225])
2022/08/11(木) 00:56:04.75ID:N23lnjs10 ラウンズの機体ホーム画面に並べるとカッコ良すぎる
やっぱ機体数多いと良いわ
やっぱ機体数多いと良いわ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-woMg [126.92.132.246])
2022/08/11(木) 00:56:31.39ID:nuD5ibYL0292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 475b-+dPm [182.171.184.223])
2022/08/11(木) 00:59:17.40ID:PG6jhIQt0 ということは1日だけ跨げるのか
くそがっぁ
くそがっぁ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.89.240])
2022/08/11(木) 01:01:13.66ID:q90jTT34a そういえば金パスないと1回だったな
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-fOK3 [49.98.161.23])
2022/08/11(木) 01:12:14.93ID:pVZapCQvd スマゲ板にロスストスレ立ってるな
限界集落みたいになってるけど
限界集落みたいになってるけど
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b81-hIAf [122.210.168.167])
2022/08/11(木) 01:14:50.90ID:fHDTViri0 exやったけど4の時点ですげぇきつい…火力アホみたいに高いのはヘリなのか…?
全然配置間に合わんぜ
全然配置間に合わんぜ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-9mE3 [106.146.8.133])
2022/08/11(木) 01:21:04.52ID:Idf3eNTha やったー返金通ったー!ゲームクリアだぜお前ら今までありがとう!
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62da-woMg [221.170.14.84])
2022/08/11(木) 01:22:47.75ID:yKJumTac0 おうまたハガモバでな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-W19t [126.56.212.194])
2022/08/11(木) 01:22:51.31ID:MPwQtPXG0 つづけー!!
299名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-TnMo [106.133.228.106])
2022/08/11(木) 01:25:20.26ID:/Nuf9onla ヘリの火力も高いよ
処理間に合わないと高台のやつ消されてく
皇族プレイだけど槍は痛いし自爆もいるしスタンもされるしでボムの使いどことか考えて久々にタワーディフェンスやった感ある
時間かかるから毎日コツコツやりたい人にしてみればクリアするか1からやるかしかないのは結構辛いやろうな
前回クリアステージまでスキップ機能くらい付けろと言いたい
処理間に合わないと高台のやつ消されてく
皇族プレイだけど槍は痛いし自爆もいるしスタンもされるしでボムの使いどことか考えて久々にタワーディフェンスやった感ある
時間かかるから毎日コツコツやりたい人にしてみればクリアするか1からやるかしかないのは結構辛いやろうな
前回クリアステージまでスキップ機能くらい付けろと言いたい
300名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.89.125])
2022/08/11(木) 01:26:11.20ID:W/6nriC7a ヘリでビビってたらボスでちびるぞ
一瞬で遠隔溶ける
一瞬で遠隔溶ける
301名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM62-c59T [193.119.148.44])
2022/08/11(木) 01:29:41.90ID:/y/Vg3BBM 下位難度のミッションもクリア扱いにしてくれよ
二回目ハードやるつもりで残してたら消化忘れてたわ
二回目ハードやるつもりで残してたら消化忘れてたわ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-V6Gm [106.73.19.129])
2022/08/11(木) 01:31:35.30ID:J5W89hiX0303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-woMg [220.152.70.191])
2022/08/11(木) 01:31:54.33ID:KPHy/6WO0 ヘリの火力も低い訳じゃないけど多分グロースターに撃たれてんじゃね
紙装甲系の突撃や近接殲滅だと2発
キューエルとか修理だと下手すりゃ一撃で落ちる
紙装甲系の突撃や近接殲滅だと2発
キューエルとか修理だと下手すりゃ一撃で落ちる
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-V6Gm [106.73.19.129])
2022/08/11(木) 01:32:33.97ID:J5W89hiX0 あと爆破されても死なない限定ギルフォードは神
305名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-vcHn [49.97.96.132])
2022/08/11(木) 01:36:27.20ID:a6nPWhNOd なんでこのゲームやたらと返金乞食多いの?
優良誤認以外で返金報告多発してるスレなんて初めて見たわ
優良誤認以外で返金報告多発してるスレなんて初めて見たわ
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-woMg [126.92.132.246])
2022/08/11(木) 01:37:31.12ID:nuD5ibYL0 返金請求しまくれっていいたい荒らしだろ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-N11w [121.119.23.167])
2022/08/11(木) 01:37:33.76ID:wbf2u6Bv0 今月中に常設遠征のリニューアルがあるって話だけど
どうなるんだろうね
どうなるんだろうね
308名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.91.112])
2022/08/11(木) 01:37:37.53ID:RBhPzy2ta 年齢層高そうなのにな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb0-EveE [180.144.35.151])
2022/08/11(木) 01:38:44.91ID:nrmBpfpW0 お金に汚い人間だけにはなるなよ
リアルで1番嫌われるのってケチな奴だからね
リアルで1番嫌われるのってケチな奴だからね
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c373-dL3M [114.19.120.250])
2022/08/11(木) 01:39:20.79ID:tJXemGa+0 実装時はギルフォードwwいらねwwって普通にスルーしたけど遠征で固いだけの私服カレンとか藤堂とかにもお世話になって正直少し欲しくなったわ
普段やることがチャレンジしかないせいでぬるい難易度に慣れてしまう
普段やることがチャレンジしかないせいでぬるい難易度に慣れてしまう
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-byM3 [49.104.33.211])
2022/08/11(木) 01:40:40.42ID:5MOGVH+Vd ピザあるしチャレンジ10終わらせたわ
EXTRA挑戦してないけど今までクリア出来てないから今回も多分クリア無理だな
EXTRA挑戦してないけど今までクリア出来てないから今回も多分クリア無理だな
312名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.91.112])
2022/08/11(木) 01:42:02.38ID:RBhPzy2ta ギルフォードは無敵なのは良いが結局後ろが溶けるからそんなに欲しいとは思わないかなぁ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb0-EveE [180.144.35.151])
2022/08/11(木) 01:44:12.81ID:nrmBpfpW0 ってか毎回ハードとEXに難易度の差があり過ぎるんよな
今回はEXの報酬無くなったからいいけど
チャレンジ3とチャレンジ10くらいの差があるやろ
今回はEXの報酬無くなったからいいけど
チャレンジ3とチャレンジ10くらいの差があるやろ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM62-c59T [193.119.148.44])
2022/08/11(木) 01:44:28.97ID:/y/Vg3BBM 10銃グロにやられてるぽいね
中水着とボス無敵受け
下修理と殲滅CC
上ホモと休日
最上段敵拠点前にコネシャーリーとかで終わってたかな
中水着とボス無敵受け
下修理と殲滅CC
上ホモと休日
最上段敵拠点前にコネシャーリーとかで終わってたかな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMba-3f4p [103.90.17.82 [上級国民]])
2022/08/11(木) 01:45:47.52ID:lE3TjV66M ギル使って後ろ溶けるってどういうこと?
316名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM62-c59T [193.119.148.44])
2022/08/11(木) 01:45:58.22ID:/y/Vg3BBM ギルコストやすいのあって先置きしたくなるだろうけど無敵使うときは後置きしないとな
無敵かなり便利だから二体いても良さげだわ
無敵かなり便利だから二体いても良さげだわ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-byM3 [49.96.21.209])
2022/08/11(木) 01:47:23.91ID:xqdS68H7d チャレンジみたいにクリアした途中まで飛ばさせてほしい
次の日出撃する時は全回復で…甘すぎるか
次の日出撃する時は全回復で…甘すぎるか
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.91.112])
2022/08/11(木) 01:48:31.55ID:RBhPzy2ta いうて前までのエクストラはゲフィオンディスターバー使えば育ててたら簡単だったしなぁ
今回は特攻6キャラいる分難しくなってたけどその分前ほどエクストラ出来ても報酬で差がつかなくなってるし
今回は特攻6キャラいる分難しくなってたけどその分前ほどエクストラ出来ても報酬で差がつかなくなってるし
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb0-EveE [180.144.35.151])
2022/08/11(木) 01:48:54.43ID:nrmBpfpW0320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb0-EveE [180.144.35.151])
2022/08/11(木) 01:49:09.10ID:nrmBpfpW0 挑戦な
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-eDUT [60.158.84.149])
2022/08/11(木) 01:51:45.41ID:cZGEYQYi0 EX1-5までで2時間かかったんだが?5難しかったわ
眠い…
眠い…
322名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM62-c59T [193.119.148.44])
2022/08/11(木) 01:52:54.40ID:/y/Vg3BBM 10は死んでもいいから楽なのがあるな
遠征回数一回分使って全回復はありかもな
遠征回数一回分使って全回復はありかもな
323名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.91.112])
2022/08/11(木) 01:54:12.83ID:RBhPzy2ta >>317
それ出来たら所謂ゾンビアタックが可能になるからないだろうなぁ
それ出来たら所謂ゾンビアタックが可能になるからないだろうなぁ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46a1-XGW1 [153.184.167.128])
2022/08/11(木) 01:55:18.21ID:JF0M9zbT0 遠征はHP引き継ぎあるからのう
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-9Xv3 [106.154.155.165])
2022/08/11(木) 02:01:19.60ID:Zgub6Nm7a >>317
辛口のゲームバランス設定するなら対策として苦境を金でしのげる方法も自分なら用意するんだが
遠征のステージ選択画面に石100使って味方全復活させるボタンでも追加したら喜んで石落とす奴いるんじゃないかな
辛口のゲームバランス設定するなら対策として苦境を金でしのげる方法も自分なら用意するんだが
遠征のステージ選択画面に石100使って味方全復活させるボタンでも追加したら喜んで石落とす奴いるんじゃないかな
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-JkNz [49.105.101.93])
2022/08/11(木) 02:04:42.67ID:S+1F0Pbxd >>325
味方全員復活とか石の数2桁足りないよ
味方全員復活とか石の数2桁足りないよ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM62-c59T [193.119.148.44])
2022/08/11(木) 02:08:17.61ID:/y/Vg3BBM 復活する度に石消費量増えてく感じなら良さげじゃない
復活何回目か表示させとけば復活利用無しクリアの証明にもなる
復活何回目か表示させとけば復活利用無しクリアの証明にもなる
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.91.112])
2022/08/11(木) 02:10:16.14ID:RBhPzy2ta ま、特攻引いてくださいってことだろうからないだろうけどな
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-W19t [126.56.212.194])
2022/08/11(木) 02:11:01.80ID:MPwQtPXG0 5と8と9がクソむずかった
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-9Xv3 [106.154.155.165])
2022/08/11(木) 02:12:20.71ID:Zgub6Nm7a >>326
たかが1つのイベント失敗のサポートで石10000もとってどーすんの…
そんなのよっぽど物好きしか買わない
石100程度のはした金で良いんだよこういうのは
軽い気持ちで石突っ込んで復活して完全クリアさせてスッキリして貰えば良いんだ
娯楽なんだからストレス溜め込んで貰う必要はない
たかが1つのイベント失敗のサポートで石10000もとってどーすんの…
そんなのよっぽど物好きしか買わない
石100程度のはした金で良いんだよこういうのは
軽い気持ちで石突っ込んで復活して完全クリアさせてスッキリして貰えば良いんだ
娯楽なんだからストレス溜め込んで貰う必要はない
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-JkNz [49.105.100.40])
2022/08/11(木) 02:15:47.81ID:m8CsQ5x5d332名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-Hcm6 [163.49.207.102])
2022/08/11(木) 02:20:33.89ID:d/WQsaVQM エクストラはクリアできないのわかってるから
ハードスキップでいいやになってしまう
驚くほどスキップしかやることないのなこのゲーム
ハードスキップでいいやになってしまう
驚くほどスキップしかやることないのなこのゲーム
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b1-woMg [60.112.103.21])
2022/08/11(木) 02:21:59.13ID:XXBBbRvA0 5ぐらいまでなら初回報酬欲しいからやったほうが良いんだろうけどくそキツそうやな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72f4-N11w [117.18.141.13])
2022/08/11(木) 02:22:32.31ID:OKdzg+U50 5が難しすぎる
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb0-EveE [180.144.35.151])
2022/08/11(木) 02:25:27.24ID:nrmBpfpW0 最近動画見てないけどマクミラン卿ロススト辞めた?
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-qMoi [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/08/11(木) 02:26:06.22ID:MPwQtPXG0 マクミラン卿なら死んだよ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.91.112])
2022/08/11(木) 02:26:15.01ID:RBhPzy2ta 初回報酬とかあんの?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-qMoi [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/08/11(木) 02:26:44.93ID:MPwQtPXG0 ない
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-woMg [220.152.70.191])
2022/08/11(木) 02:28:55.49ID:KPHy/6WO0 9はきつかったというか忙しかったな
このゲームで一時停止ボタン押して次どうするか考えながらやったの初めてだわ
このゲームで一時停止ボタン押して次どうするか考えながらやったの初めてだわ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-TnMo [106.133.228.106])
2022/08/11(木) 02:32:20.28ID:/Nuf9onla どのステージかは忘れたけどヘリと地上が4ラインで攻めてきてゴールが対角にあるステージは毎回糞に思うわ
難しいというより単純に目の移動で疲れる
難しいというより単純に目の移動で疲れる
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-9Xv3 [106.154.155.165])
2022/08/11(木) 02:35:44.31ID:Zgub6Nm7a >>331
運営はそれくらいの考えでいるのかもね〜
運営はそれくらいの考えでいるのかもね〜
342名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-byM3 [49.96.36.92])
2022/08/11(木) 02:36:50.97ID:V/6qhOEDd 今回からEXTRAに報酬なくして
ノーマル1回+残り全部ハードクリアでも2820で
ルキアーノ完凸+鉱石全交換出来るのは優しめだね
ノーマル1回+残り全部ハードクリアでも2820で
ルキアーノ完凸+鉱石全交換出来るのは優しめだね
343名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.89.37])
2022/08/11(木) 02:50:54.45ID:yhZLc1rwa 5から難しくなるのに5でやめた入江くん・・・
344名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-fOK3 [49.98.161.23])
2022/08/11(木) 02:54:04.79ID:pVZapCQvd exをいつ攻略してもいいってのはマジ気楽で良いな
なんならやらなくてもいいってのも別に良いんだけど
クリア記念のアイコンフレームとかくれてもよくねとは思う
なんならやらなくてもいいってのも別に良いんだけど
クリア記念のアイコンフレームとかくれてもよくねとは思う
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-/r7i [60.72.158.186])
2022/08/11(木) 02:57:04.50ID:0yl7/kUa0 運営してるf4samraiってデベロッパーかなんかだと思ってたら元々は違うんやね
外資系とかコンサルとか全然知らんけどその分野の人達がソシャゲで儲けようとするのよくわからんわ そんなローコストで稼げるコンテンツなんかなぁ
外資系とかコンサルとか全然知らんけどその分野の人達がソシャゲで儲けようとするのよくわからんわ そんなローコストで稼げるコンテンツなんかなぁ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-aXbs [60.94.32.236])
2022/08/11(木) 02:58:05.09ID:2GkJFy0a0 あー遠征クッソ難しくて草やー🤣
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-aXbs [60.94.32.236])
2022/08/11(木) 02:59:46.50ID:2GkJFy0a0 ゲスゲスゲースでゲス!🤯
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb0-EveE [180.144.35.151])
2022/08/11(木) 03:02:04.21ID:nrmBpfpW0 ヘブジがここにも…
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-eXIE [126.157.150.102])
2022/08/11(木) 03:06:48.94ID:XSnNYT9rp 今回のイベント仕様マジで神だわ
クソ雑魚勢としてはハードだけで報酬全回収出来るのホントありがたい
クソ雑魚勢としてはハードだけで報酬全回収出来るのホントありがたい
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb3-ZVdd [39.110.35.106])
2022/08/11(木) 03:07:06.25ID:d/odCOD50 前スレでアプリ落ちるって書いたものだけど、やっぱダメだわ。
キャッシュクリアしても、アプリ入れ直してもダメ。
運営に問い合わせをしておいたけど、この状態が続くなら到底遊ぶ気になれないレベル。
今回のイベントが始まる前まではこんなことなかったから、明らかにバグだとは思うけど。
はよ直してくれ〜
キャッシュクリアしても、アプリ入れ直してもダメ。
運営に問い合わせをしておいたけど、この状態が続くなら到底遊ぶ気になれないレベル。
今回のイベントが始まる前まではこんなことなかったから、明らかにバグだとは思うけど。
はよ直してくれ〜
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-9Xv3 [106.154.155.165])
2022/08/11(木) 03:11:35.53ID:Zgub6Nm7a >>350
あとは駄目元で電源完全に落としてからのスマホの再起動とか
あとは駄目元で電源完全に落としてからのスマホの再起動とか
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3cf-qxVb [114.175.18.41])
2022/08/11(木) 03:11:37.36ID:zuwFjj6z0 うちも重くなってるからなんかバグってるだろうけど対応するきが見えねえからな
告知も甘いし不信感ためすぎなんだよ
告知も甘いし不信感ためすぎなんだよ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-/r7i [60.72.158.186])
2022/08/11(木) 03:11:44.27ID:0yl7/kUa0 ツイステでも発熱ひどかったらしい
https://mobile.twitter.com/rymcho/status/1283126041192456192
ロスストも発熱ヤバいし謎のDL入ることあるし…もしかしてf4くん懲りてないのでは?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://mobile.twitter.com/rymcho/status/1283126041192456192
ロスストも発熱ヤバいし謎のDL入ることあるし…もしかしてf4くん懲りてないのでは?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c387-Nbq7 [114.172.84.179])
2022/08/11(木) 03:14:03.06ID:VZb02aXo0 おは4体目のランスロットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
からの初忠義
突撃でハズレ混じるようになったんだな
俺のときめき返して…
からの初忠義
突撃でハズレ混じるようになったんだな
俺のときめき返して…
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb0-EveE [180.144.35.151])
2022/08/11(木) 03:18:18.84ID:nrmBpfpW0 3体持ってるならどう考えてもスザクの方がハズレだろ
自虐風自慢マジうぜぇから4ねや
自虐風自慢マジうぜぇから4ねや
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-vMyU [36.11.229.141])
2022/08/11(木) 03:19:16.34ID:vuC3ApIQM ドロテアさんめっちゃいいな…
ギアジェネってラウンズここまで追加されてたっけ?
ギアジェネってラウンズここまで追加されてたっけ?
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-woMg [126.92.132.246])
2022/08/11(木) 03:19:24.17ID:nuD5ibYL0 すんげー
5をカンニングして超えたら6はもう何がなんだかわからねえ
でもカンニングしてもどうにもならなかった時期に比べたら成長したわ
5をカンニングして超えたら6はもう何がなんだかわからねえ
でもカンニングしてもどうにもならなかった時期に比べたら成長したわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-qMoi [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/08/11(木) 03:29:55.95ID:MPwQtPXG0 4オレンジがハズレは頭悪そう
359名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-fOK3 [49.98.161.23])
2022/08/11(木) 03:30:41.45ID:pVZapCQvd360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437c-i18z [216.171.121.93])
2022/08/11(木) 03:32:17.57ID:XKivQmdC0 EX5のボスが遠隔って書いてあるののステルス貫通して殴ってくるんだけどどうすればいいの?
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-AWJa [60.74.72.240])
2022/08/11(木) 03:49:19.97ID:elr3dyki0 世間は引退祭りやぞ いつまでこんなゲームやっとんねんw
362名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM62-c59T [193.119.148.44])
2022/08/11(木) 03:50:26.17ID:/y/Vg3BBM ボスブロックしたら後ろにマルチ攻撃飛ばないから
□□殲
□守殲修
□□殲
みたいに無敵や高耐久のボス受けをズラしてブロック
ボス受けより後に置いたら狙われるかもだから受ける奴は最後に置く
□□殲
□守殲修
□□殲
みたいに無敵や高耐久のボス受けをズラしてブロック
ボス受けより後に置いたら狙われるかもだから受ける奴は最後に置く
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-2Vgu [106.130.197.123])
2022/08/11(木) 03:50:39.19ID:9Q9ILGr5a 無課金わいはハードですらギリギリクリアだ😰
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-vC6a [49.104.34.190])
2022/08/11(木) 04:01:21.81ID:/7iWQK80d うわ8枠しかないからハード6で詰んだ
中央に配置されてる自陣ゴール2つとも両側からヘリと地上が攻めてくるとこ
少なくとも回復2遠隔2地上4いるから8枠じゃジェレミア入らなくて草
中央に配置されてる自陣ゴール2つとも両側からヘリと地上が攻めてくるとこ
少なくとも回復2遠隔2地上4いるから8枠じゃジェレミア入らなくて草
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-vC6a [49.104.34.190])
2022/08/11(木) 04:02:07.32ID:/7iWQK80d ハード5だったすんません
366名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM62-c59T [193.119.148.44])
2022/08/11(木) 04:03:40.71ID:/y/Vg3BBM スクショほとんどなかったけど
こんな感じでズラしてブロック
遠距離グロースターは水着CCぐらい耐久ないとまともに遠距離枠で受けてられないから
グロースターラインに近接高耐久の受け置けない時はステルス
水着ラインなら修理しとけばいい
https://i.imgur.com/BxO6zJt.jpg
こんな感じでズラしてブロック
遠距離グロースターは水着CCぐらい耐久ないとまともに遠距離枠で受けてられないから
グロースターラインに近接高耐久の受け置けない時はステルス
水着ラインなら修理しとけばいい
https://i.imgur.com/BxO6zJt.jpg
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.91.62])
2022/08/11(木) 04:04:02.27ID:coh6XP3ja レベル上げれば良いだけだから別に詰んでないだろ
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-uis6 [163.49.205.161])
2022/08/11(木) 04:04:25.83ID:PmwS0plJM 俺も無課金だけどハード余裕だったな
EXTRAは絶対無理なので止めときます
EXTRAは絶対無理なので止めときます
369名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM62-c59T [193.119.148.44])
2022/08/11(木) 04:07:40.43ID:/y/Vg3BBM 飛行置けるな
まだガチャ引いてないなら配布機体で耐久高い奴避雷針にさせとけばステルスもいらないな
まだガチャ引いてないなら配布機体で耐久高い奴避雷針にさせとけばステルスもいらないな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-vC6a [49.104.34.190])
2022/08/11(木) 04:08:52.11ID:/7iWQK80d レベルの問題かこれ
ジェレミアと凸ギルに殲滅やらせるってこと?
やってみるか…むりやろ…
ジェレミアと凸ギルに殲滅やらせるってこと?
やってみるか…むりやろ…
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-vC6a [49.104.34.190])
2022/08/11(木) 04:09:47.01ID:/7iWQK80d あ、レベルってランクのことか
372名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-EveE [49.96.11.236])
2022/08/11(木) 04:17:21.75ID:IuVB9bfFd TDプロの入江くん丸 1日経ってもEXの攻略動画上げてくれないんやけど…
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-cw3q [153.240.172.1])
2022/08/11(木) 04:20:14.45ID:vQTrW24Q0 やっぱラウンズってアリーナに比重置いてる気がするわ
オフェンシブなパイロットとKMFばかりだし
こちらが機体を流す側って考えるとトリスタンが変形しながら進行したらかっけぇけどなぁ
アリーナ早く来てくれー
オフェンシブなパイロットとKMFばかりだし
こちらが機体を流す側って考えるとトリスタンが変形しながら進行したらかっけぇけどなぁ
アリーナ早く来てくれー
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-Hcm6 [133.159.149.69])
2022/08/11(木) 04:21:17.43ID:6SGFpZMAM そりゃクリアできないんだから攻略動画は無理だろ🤣
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-MN41 [112.140.0.82])
2022/08/11(木) 04:31:03.11ID:Nv0mHt5v0 ぶっちゃけ入江に限らずハガレンやってたら他のソシャゲ掛け持ちする余裕ないと思う
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-MN41 [112.140.0.82])
2022/08/11(木) 04:31:21.26ID:Nv0mHt5v0 時間的にもお金的にも
377名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.91.62])
2022/08/11(木) 04:34:37.35ID:coh6XP3ja 最近ランスロなし編成とか諦めてたしもう飽きたんやろ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-JkNz [49.105.100.186])
2022/08/11(木) 04:39:22.75ID:BwufpTWbd 入江は生放送であれだけ下手なのバレたら恥ずかしくて動画もうあげれないでしょ。他人の動画をパクって低レア編成してただけ。動画いつも上げるの遅いのは配置とか自分で考えれないからだよ。生放送の時の配置組みが誰が見てもヘタクソだった。
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-fOK3 [49.98.161.23])
2022/08/11(木) 04:46:00.49ID:pVZapCQvd380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-HqW9 [113.153.89.2])
2022/08/11(木) 04:57:31.06ID:pG5iRkD80 引退者続出で糞運営への不満を入江にぶつけてないかお前ら
もうこれキャラと機体だけ出して一年でサ終コースなのわかってるだろ
二期とかもうないから
もうこれキャラと機体だけ出して一年でサ終コースなのわかってるだろ
二期とかもうないから
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb0-EveE [180.144.35.151])
2022/08/11(木) 05:00:41.91ID:nrmBpfpW0 月4〜5億の売上あってサ終とかエアプ過ぎんだろ
この売上でサ終するならギアジェネとかとっくに死んでる
この売上でサ終するならギアジェネとかとっくに死んでる
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-Qxiq [126.0.62.22])
2022/08/11(木) 05:03:18.49ID:WdFwY23a0 転生して思ったけど新規はろくに遊べないと思うけど楽しめてるのかこれ?
ストーリー、デイリー、イベントのスタミナ三重苦で、イベントは諦めるしかないんだけど。
しかもポリスも蒼月も買うしかないんでしょ?新規お断りゲーかな
ストーリー、デイリー、イベントのスタミナ三重苦で、イベントは諦めるしかないんだけど。
しかもポリスも蒼月も買うしかないんでしょ?新規お断りゲーかな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Rt09 [106.130.195.29])
2022/08/11(木) 05:06:32.74ID:lvmsU0TKa モニカを自爆処理って何なん?
ステルス撃破だと爆破せんの?
ステルス撃破だと爆破せんの?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-vC6a [133.106.61.108])
2022/08/11(木) 05:08:21.62ID:D/6KZnkAM385名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-vC6a [133.106.53.131])
2022/08/11(木) 05:17:59.32ID:pDmnsXJfM >>382
6章イベントの時に始めてよかったか
俺はクリアまでピザも訓練チケットも石も全ツッパしてたよ
6章までの経験値ってそんなでかいかわからんけどまあ30日までにはルチアーノほとんど集められるくらいはいけるんじゃね
6章イベントの時に始めてよかったか
俺はクリアまでピザも訓練チケットも石も全ツッパしてたよ
6章までの経験値ってそんなでかいかわからんけどまあ30日までにはルチアーノほとんど集められるくらいはいけるんじゃね
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-R2IU [14.12.65.96])
2022/08/11(木) 05:18:53.41ID:nfOI+ORy0 エクストラやってるけど割と無茶苦茶な難易度だな
8からクリア出来んしまた今度にお預けかー
ラウンズ育成して出直すとするか
8からクリア出来んしまた今度にお預けかー
ラウンズ育成して出直すとするか
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-aXbs [60.94.32.236])
2022/08/11(木) 05:20:16.86ID:2GkJFy0a0 遠征8がめちゃくちゃムズイから一旦QKしてたわ🤯
さてこれからまた挑戦するかな
さてこれからまた挑戦するかな
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b81-hIAf [122.210.168.167])
2022/08/11(木) 05:20:58.93ID:fHDTViri0 モルドレッド交換したけどどうにか10いけた…不死身カレンとルルがいないと自分には無理だ
最後は上即死してガバガバだったけどギリギリ4体だった
最後は上即死してガバガバだったけどギリギリ4体だった
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b81-hIAf [122.210.168.167])
2022/08/11(木) 05:28:48.24ID:fHDTViri0 モニモニ専用機だとブロック0なのに気づかなくてステルス自爆マンが素通りしていったぜ…
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-HqW9 [113.153.89.2])
2022/08/11(木) 05:30:32.06ID:pG5iRkD80 >>381
運営がサ終見越して貯金食いつぶしできてるのぐらいわからんか?
運営がサ終見越して貯金食いつぶしできてるのぐらいわからんか?
391名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-vC6a [133.106.53.131])
2022/08/11(木) 05:37:12.50ID:pDmnsXJfM392名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-fOK3 [49.98.155.202])
2022/08/11(木) 05:38:43.65ID:wM9XJwmad393名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-IJq5 [1.75.243.231])
2022/08/11(木) 05:57:35.68ID:84JPaP6Zd 入江は鋼に逃げ出したよ
昨日強いギルド作るんだ!って最低戦力自分より上に設定して突っ込まれまくってた
もうロスストには帰ってこないっぽい😹
昨日強いギルド作るんだ!って最低戦力自分より上に設定して突っ込まれまくってた
もうロスストには帰ってこないっぽい😹
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b1-rkQs [60.77.2.179])
2022/08/11(木) 06:06:08.42ID:pZCwoG0f0 ヒーラー用にモルドレッド買うか
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37c7-Z611 [124.47.67.132])
2022/08/11(木) 06:09:13.61ID:zBqCtVGh0 モルドレッドはスキルがなぁ
3体も回復必要ならんし
3体も回復必要ならんし
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f7e-c3AI [222.229.246.75])
2022/08/11(木) 06:15:31.45ID:X2GoSBAQ0 入江君の遠征エクストラのアーカイブ見たけど動画攻略は外注してんのかってレベルで酷かったな
ブロ1の機体に2体敵がきてすり抜けられてバグだと言ったり
自爆するグラスゴーが地雷踏んで連鎖爆発でダメージ食らってバグだと言ったり
シャーリー育ててるのに回復1枚体制でユフィを近接槍に載せたり
敵の移動ルート見ずに始めて直接進入されたり
ブロ1の機体に2体敵がきてすり抜けられてバグだと言ったり
自爆するグラスゴーが地雷踏んで連鎖爆発でダメージ食らってバグだと言ったり
シャーリー育ててるのに回復1枚体制でユフィを近接槍に載せたり
敵の移動ルート見ずに始めて直接進入されたり
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.88.136])
2022/08/11(木) 06:18:09.76ID:lzIU1e/Wa 3ぐらいで運営さん簡単すぎるけど大丈夫?ってイキってて4で速攻詰まったのは面白かったよ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-zBZN [126.212.244.72])
2022/08/11(木) 06:18:54.39ID:UKoyG2ozr399名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-310f [106.146.60.90])
2022/08/11(木) 06:30:15.74ID:sfdzFtgva おはこんばんにちわ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-aXbs [60.94.32.236])
2022/08/11(木) 06:33:09.09ID:2GkJFy0a0 ふぅなんとか動画参考にしてextra10クリア🤗
今までの課金が無駄にならなくて良かったわ
ラウンズ無し
今までの課金が無駄にならなくて良かったわ
ラウンズ無し
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-310f [106.146.60.90])
2022/08/11(木) 06:42:08.88ID:sfdzFtgva すまんex7で詰むんやが助けてくれ
手持ちと部隊はこんな感じや
手持ちと部隊はこんな感じや
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226d-N11w [125.30.53.133])
2022/08/11(木) 06:50:08.04ID:DW3cq3rX0 ex7まで終わったところで寝落ちしてしまった
初っ端に地雷で敵倒した後は詰将棋みたいになってワンミス失敗で何度やり直したことか・・・
初っ端に地雷で敵倒した後は詰将棋みたいになってワンミス失敗で何度やり直したことか・・・
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22ac-7XjG [59.85.207.153])
2022/08/11(木) 06:54:32.24ID:S4CdR19y0 こんだけ敵の攻撃力上げるならクリティカル無くせや
クリ1発で崩壊する場面多すぎ
クリ1発で崩壊する場面多すぎ
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-310f [106.146.60.90])
2022/08/11(木) 07:00:04.22ID:sfdzFtgva すまん未だにKMFゲージの溜まり方がよく分からんのやけど
与ダメージ+被ダメージが多ければガンガン貯まるって事でええん?
与ダメージ+被ダメージが多ければガンガン貯まるって事でええん?
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-aXbs [60.94.32.236])
2022/08/11(木) 07:01:05.26ID:2GkJFy0a0 スタンルルーシュとディートハルト使わなきゃ無理だった
いうて使ったのは5.8.10くらいか
いうて使ったのは5.8.10くらいか
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-310f [106.146.60.90])
2022/08/11(木) 07:01:18.70ID:sfdzFtgva 後、機体によって貯める必要量違うとかあったりする?
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-aXbs [60.94.32.236])
2022/08/11(木) 07:01:29.90ID:2GkJFy0a0 >>404
それであってる
それであってる
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f68-P9m4 [110.66.209.174])
2022/08/11(木) 07:01:31.48ID:VYvqpL8n0 いくら攻撃力高くても何回攻撃した、されたかで貯まる最低回数はある模様
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-aXbs [60.94.32.236])
2022/08/11(木) 07:03:00.56ID:2GkJFy0a0 ダメージ量じゃなくて回数だったか
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e11-woMg [119.172.237.182])
2022/08/11(木) 07:07:46.48ID:onLyyfqr0 あー通常遠征スキップする前にイベントの方やっちゃった今日中にやらないと
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-310f [106.146.60.90])
2022/08/11(木) 07:09:18.60ID:sfdzFtgva ありがとん。
つまり守護キャラは攻撃低いし、防御高いから全然貯まらんのやな。
ゼロツーとか守護カレン(夏)に紅蓮乗らせても全然貯まらんくて困ってたんや。
つまり守護キャラは攻撃低いし、防御高いから全然貯まらんのやな。
ゼロツーとか守護カレン(夏)に紅蓮乗らせても全然貯まらんくて困ってたんや。
412名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-vC6a [133.106.61.108])
2022/08/11(木) 07:11:38.18ID:D/6KZnkAM いやダメージ量だよ
最高600らしい
だからポリス殴っても溜まりにくいことあるっしょ
殲滅が一番高い
殴られる場合はその半分までが限界らしい(そのダメージ量はわからない)
600出してるならスキルブーストは意味なくなる
だけどわからないのは、突撃や策略で600出しても殲滅の半分?とかなら、そこにブーストあったらどうなるのか。上限が半分なのか、1200出せば殲滅と同じくらい溜まるのか?
わからん
最高600らしい
だからポリス殴っても溜まりにくいことあるっしょ
殲滅が一番高い
殴られる場合はその半分までが限界らしい(そのダメージ量はわからない)
600出してるならスキルブーストは意味なくなる
だけどわからないのは、突撃や策略で600出しても殲滅の半分?とかなら、そこにブーストあったらどうなるのか。上限が半分なのか、1200出せば殲滅と同じくらい溜まるのか?
わからん
413名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-310f [106.146.60.90])
2022/08/11(木) 07:26:35.35ID:sfdzFtgva なるほど。わからん。
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ObvI [106.146.91.107])
2022/08/11(木) 07:27:02.91ID:IEzlQg1+a スキル貯めるのに必要な最低攻撃数は兵種関係なく同じ
前の検証だと1200前後でリミッターだったから、殲滅で600ってデータが確かなら1200出せばリミッターかかる認識で間違いないと重う
前の検証だと1200前後でリミッターだったから、殲滅で600ってデータが確かなら1200出せばリミッターかかる認識で間違いないと重う
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ObvI [106.146.91.107])
2022/08/11(木) 07:30:00.43ID:IEzlQg1+a ブーストは上限を上げない
600ダメージでも900ダメージ相当のゲージ増加をもたらすだけ
600ダメージでも900ダメージ相当のゲージ増加をもたらすだけ
416名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Jmcp [49.98.8.94])
2022/08/11(木) 07:31:00.54ID:LgyC/SmDd ステルス自爆ボスが不快すぎるからEXやめよ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-cw3q [126.53.96.222])
2022/08/11(木) 07:36:45.61ID:LVwYi/wI0 今回の遠征はジノの犠牲だけですんだ
星4オレンジやっぱ強かった
紅蓮カレンは…うん
星4オレンジやっぱ強かった
紅蓮カレンは…うん
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-SmWo [106.73.133.224])
2022/08/11(木) 07:44:23.12ID:qotsf3SO0 入江くんの動画と生放送の印象違い過ぎて、そういうコンセプトのキャラクターだったんだな
イキりイジられ系配信者
結構面白い
イキりイジられ系配信者
結構面白い
419名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-vC6a [133.106.61.108])
2022/08/11(木) 07:47:23.45ID:D/6KZnkAM420名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-UoAD [106.128.51.147])
2022/08/11(木) 08:04:35.63ID:cHRzFHDLa ビリビリなしでこの爆発しまくるの勘弁してほしい
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-Ftdl [61.24.42.32])
2022/08/11(木) 08:10:11.47ID:IZ4DWycZ0 しゅまん紅蓮で1天してるからラウンズガチャ1天までにしたいんやけど天井までで1人(理想)+交換で1人の計2人手に入れるとしたら誰がおすすめか教えてくれ
股間に従うならモルドレッドなんだけど
股間に従うならモルドレッドなんだけど
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ObvI [106.146.91.107])
2022/08/11(木) 08:12:43.26ID:IEzlQg1+a トリスタンとモルドレッドが戦略の幅広げるからジノアーニャ
ワンさんはぶっちゃけ割とただのオナニー
ワンさんはぶっちゃけ割とただのオナニー
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-woMg [126.92.132.246])
2022/08/11(木) 08:15:19.10ID:nuD5ibYL0 独断と偏見だけど、まずアーニャでいいと思うよ
QLはやっぱり遠征EXじゃ力不足。ヘリには良くても普通の敵にはダメージが通じない
アーニャの遠隔殲滅力は欲しい。ヘリは水着CCでも問題ないしアーニャでもいけるはず
2体目は機体買う気がないならジノかな。トリスタン買うならビスマルクの方がいい気がするけど
QLはやっぱり遠征EXじゃ力不足。ヘリには良くても普通の敵にはダメージが通じない
アーニャの遠隔殲滅力は欲しい。ヘリは水着CCでも問題ないしアーニャでもいけるはず
2体目は機体買う気がないならジノかな。トリスタン買うならビスマルクの方がいい気がするけど
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-woMg [126.92.132.246])
2022/08/11(木) 08:17:02.37ID:nuD5ibYL0 使ってる人がオナニーというならビスマルクはいまいちなのか
持ってないとあの殲滅力は凄そうに思うが
持ってないとあの殲滅力は凄そうに思うが
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-b4mn [114.48.124.130])
2022/08/11(木) 08:22:53.33ID:jsidx8KV0426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 221d-fUmJ [123.222.78.164])
2022/08/11(木) 08:26:48.14ID:JZGQBdVb0 ビスマルク使ってるけどぶっ壊れの名が相応しい狂った強さだぞ
ただ専用機が弱いからランスロットやトリスタンに乗せ替えた方がいい
ただ専用機が弱いからランスロットやトリスタンに乗せ替えた方がいい
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-MN41 [112.140.0.82])
2022/08/11(木) 08:28:20.95ID:Nv0mHt5v0 >>426
ギャラハッド乗せた方が三体攻撃になってランスロットより強そうだけどダメなん?
ギャラハッド乗せた方が三体攻撃になってランスロットより強そうだけどダメなん?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c376-Jmcp [114.190.4.77])
2022/08/11(木) 08:29:46.13ID:4aTVjo4y0 ビスマルクとギャラハッド覚醒以外はフル強化したけどやっぱり強いよ
ただこのゲームコスト重い最強の1体よりコスト低いそこそこの2体並べたほうが対処できる場面多いかなって・・・
ただこのゲームコスト重い最強の1体よりコスト低いそこそこの2体並べたほうが対処できる場面多いかなって・・・
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-310f [113.153.187.85])
2022/08/11(木) 08:30:27.14ID:19yAf8um0430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-MN41 [112.140.0.82])
2022/08/11(木) 08:30:33.54ID:Nv0mHt5v0 あーコストか
でもそれラウンズ機全部に言えるような
でもそれラウンズ機全部に言えるような
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-MN41 [112.140.0.82])
2022/08/11(木) 08:31:33.39ID:Nv0mHt5v0 てかこのままだと初期のランスロや紅蓮が一番コスパよくねってなっちゃいそうだな
星3ジェレミアみたいなのがもっと増えたら別だろうけど
星3ジェレミアみたいなのがもっと増えたら別だろうけど
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-fOK3 [49.98.155.120])
2022/08/11(木) 08:33:58.46ID:1OS86W5yd >>429
アーニャをなんだと思ってんだよ
アーニャをなんだと思ってんだよ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ObvI [106.146.91.107])
2022/08/11(木) 08:34:21.54ID:IEzlQg1+a ギャラハッド重すぎるからランスロで良くねと同じ理屈がビスマルク自体にも言えるんだよな
ビスマルクじゃなきゃ処理出来ない場面がない
ビスマルクじゃなきゃ処理出来ない場面がない
434名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-Jmcp [1.75.251.224])
2022/08/11(木) 08:35:08.67ID:wqDHWw8ld モルドレッドとトリスタンは今までに無い範囲だからコストの価値あるかな?って思う
ギャラハッドはアニメ通り特に仕事しないまま時間だけが過ぎて第八世代にボコボコにされて終わりそう
ギャラハッドはアニメ通り特に仕事しないまま時間だけが過ぎて第八世代にボコボコにされて終わりそう
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-MN41 [112.140.0.82])
2022/08/11(木) 08:35:27.51ID:Nv0mHt5v0 つまり卜部さん&ランスロットが近接殲滅最強か
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-qMoi [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/08/11(木) 08:39:43.66ID:MPwQtPXG0 ナイトオブワン卜部
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-cw3q [126.53.93.115])
2022/08/11(木) 08:40:39.53ID:PYOIJTE60 ラウンズパ組むんでなければコスト余裕できるし、ビスマルクは強い
ジノは完凸したけど突撃を2枠にするならWオレンジでいいかな
個人的にはビスマルクとアーニャとってトリスタンは機体購入でいい気がする
ラウンズパ組むならジノも欲しいけど
ジノは完凸したけど突撃を2枠にするならWオレンジでいいかな
個人的にはビスマルクとアーニャとってトリスタンは機体購入でいい気がする
ラウンズパ組むならジノも欲しいけど
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-M7PY [113.153.187.85])
2022/08/11(木) 08:41:23.75ID:19yAf8um0439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ed-rkQs [114.158.104.56])
2022/08/11(木) 08:41:53.10ID:dm1IVTX+0 オブワンさんあたったけど重すぎて使える気がしない
なんで他の奴あたらんかったんや
なんで他の奴あたらんかったんや
440名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-vC6a [133.106.61.108])
2022/08/11(木) 08:41:53.55ID:D/6KZnkAM 学園パでガラハッド軍団作ってくれ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-1lwo [118.8.204.131])
2022/08/11(木) 08:42:50.91ID:ElWJfbyo0 オワコンさんコスト重いよなあ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-k/yX [106.129.181.139])
2022/08/11(木) 08:43:09.09ID:Uq5zfJdTa >>350
機種は?対応機種?
機種は?対応機種?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-MN41 [112.140.0.82])
2022/08/11(木) 08:43:23.17ID:Nv0mHt5v0 卜部さんはアニメでもゼロが学生でも物が違うと言って信頼してくれたし最後は自分より黒の騎士団の復活を優先して散っていった聖人
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ee-JkNz [60.56.109.98])
2022/08/11(木) 08:45:01.66ID:fk+dmw+90 返金申請急げよ
早くアンスコしたいやろ
早くアンスコしたいやろ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-eDUT [60.158.84.149])
2022/08/11(木) 08:45:19.18ID:cZGEYQYi0446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-b4mn [114.48.124.130])
2022/08/11(木) 08:45:32.52ID:jsidx8KV0 >>431
それを言うなら紅蓮はコスト不相応に重いわ
それを言うなら紅蓮はコスト不相応に重いわ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-1lwo [118.8.204.131])
2022/08/11(木) 08:46:40.88ID:ElWJfbyo0 >>443
どうせ生きてたら朝比奈のカスみたいになってるよどうせ
どうせ生きてたら朝比奈のカスみたいになってるよどうせ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-W19t [126.56.212.194])
2022/08/11(木) 08:48:44.46ID:MPwQtPXG0 スタン床強すぎたから地雷に変えられちまったんかね
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-1lwo [106.131.34.63])
2022/08/11(木) 08:50:27.87ID:G2dVrIQTa あさひなは藤堂と千葉の子供狙ってる変態
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-/Hht [110.131.63.26])
2022/08/11(木) 08:50:42.21ID:F/C8Qad20 これガチャ我慢できる?w
アーニャピックまで3日もあるやん
イレヴンではない
アーニャピックまで3日もあるやん
イレヴンではない
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-b4mn [114.48.124.130])
2022/08/11(木) 08:51:22.93ID:jsidx8KV0 ドロテアの信頼度上げたら群れるつもりはないとかイキってくるわ
専用機パロミデスの癖に
専用機パロミデスの癖に
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 466e-rkQs [153.240.137.1])
2022/08/11(木) 08:51:49.44ID:aOwhHWqk0 0時からエクストラはじめてやっと終わったぜ
ラウンズ無しでやったが7と10が一番大変だったな
めちゃくちゃ疲れた~~
紅蓮カレン99にしたのに柔らかくてEX10じゃ抱えきれなくて旧カレン出動するはめになったショック
ラウンズ無しでやったが7と10が一番大変だったな
めちゃくちゃ疲れた~~
紅蓮カレン99にしたのに柔らかくてEX10じゃ抱えきれなくて旧カレン出動するはめになったショック
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-Ftdl [61.24.42.32])
2022/08/11(木) 08:52:06.60ID:IZ4DWycZ0454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-MN41 [112.140.0.82])
2022/08/11(木) 08:52:30.07ID:Nv0mHt5v0 >>451
明らかにくっころ系やんあの人w
明らかにくっころ系やんあの人w
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-1lwo [118.8.204.131])
2022/08/11(木) 08:53:30.28ID:ElWJfbyo0 ドロテア×リヴァル×ヴィレッタ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-Jmcp [1.75.251.224])
2022/08/11(木) 08:54:17.32ID:wqDHWw8ld ラウンズ(笑)ってくらいグロースターのおじさん強いのはちょっとどうかと思うんですけど開発運営さんはどうお考えなんですかね・・・
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-woMg [126.92.132.246])
2022/08/11(木) 08:54:49.44ID:nuD5ibYL0 >>452
おつ 正直、初期カレンこそ人権だと思う
おつ 正直、初期カレンこそ人権だと思う
458名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-W19t [126.158.202.78])
2022/08/11(木) 08:56:45.18ID:ERq1q4Yur パロミデスのくせにという酷い中傷…
459名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-vC6a [133.106.61.108])
2022/08/11(木) 08:57:40.96ID:D/6KZnkAM 初期カレンと流し目ギルさんさえいればイレヴンも30秒生きられる悔しい
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-DtbG [14.13.196.162])
2022/08/11(木) 08:58:39.71ID:oILhI6te0 リセマラ新規ですがアーニャピックアップ初日にやらないの控えめにいってアホだと思います
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-Jmcp [1.75.251.224])
2022/08/11(木) 09:00:16.44ID:wqDHWw8ld 無敵カレンではい余裕wwwとかやってたらそのうち無敵無効バリア無効ステルス100%ダメージ自爆ボスとか出してきそう
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-eDUT [60.158.84.149])
2022/08/11(木) 09:00:21.17ID:cZGEYQYi0 PUを待てない自制心のない人に天井させるためなのだよ
トリスタンは強いから複数人あってもいいな…という餌付き
トリスタンは強いから複数人あってもいいな…という餌付き
463名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-vC6a [133.106.61.108])
2022/08/11(木) 09:01:08.23ID:D/6KZnkAM おい運営パロミデスは明らかに近接できるだろ😡
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-fY7O [126.53.93.115])
2022/08/11(木) 09:01:37.13ID:PYOIJTE60 エクストラ10の上段は無敵が光る
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-b4mn [114.48.124.130])
2022/08/11(木) 09:02:05.85ID:jsidx8KV0 両想いならアーニャ来るぞ
うちにはきたけどお前ら嫌われてんの?
うちにはきたけどお前ら嫌われてんの?
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-Jmcp [1.75.251.224])
2022/08/11(木) 09:03:49.72ID:wqDHWw8ld 俺はジノ以外全部引けたから天井でジノもらったよ・・・
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-eDUT [60.158.84.149])
2022/08/11(木) 09:04:02.56ID:cZGEYQYi0 アーニャをホームに置くと寝坊の心配とかしてくれるぞ
さあみんな引け
さあみんな引け
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-fY7O [126.53.93.115])
2022/08/11(木) 09:04:38.06ID:PYOIJTE60 ステルス付与系の便利キャラが来るまで石温存がいいかな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-qMoi [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/08/11(木) 09:07:54.09ID:MPwQtPXG0 >>465
無料からコネおばならきた😎
無料からコネおばならきた😎
470名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-vC6a [133.106.61.108])
2022/08/11(木) 09:09:35.35ID:D/6KZnkAM ジノきたーウホッいい男*
471名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-vC6a [133.106.61.108])
2022/08/11(木) 09:09:57.48ID:D/6KZnkAM ジノきたーウホッいい男*
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ed-rkQs [114.158.104.56])
2022/08/11(木) 09:10:45.90ID:dm1IVTX+0 やらないか
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-1lwo [118.8.204.131])
2022/08/11(木) 09:11:00.34ID:ElWJfbyo0 アーニャなんかよりマリアンヌくれ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-hIAf [114.163.130.140])
2022/08/11(木) 09:11:35.72ID:DdD67krj0 エクストラの8浮遊なしでどうやってクリアすればいいの?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-vcHn [110.132.20.24])
2022/08/11(木) 09:12:15.41ID:j7o0Lkke0 今回どれがいちばん使えるの?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-b4mn [114.48.124.130])
2022/08/11(木) 09:12:19.60ID:jsidx8KV0 マリアンヌがもしガチャに来たらもしかしてラウンズか?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ObvI [106.146.91.145])
2022/08/11(木) 09:14:07.00ID:+rx40c9Ra >>474
上向きの槍修理と上段の尻から修理して休日カレンで耐久底上げしてたらラウンズ機体パイロット0で普通にクリアしたぞ
上向きの槍修理と上段の尻から修理して休日カレンで耐久底上げしてたらラウンズ機体パイロット0で普通にクリアしたぞ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-woMg [126.92.132.246])
2022/08/11(木) 09:14:28.01ID:nuD5ibYL0 ナイトオブマン
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-qMoi [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/08/11(木) 09:18:28.38ID:MPwQtPXG0 >>474
諦めてパロミデスを使え
諦めてパロミデスを使え
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb3-ZVdd [39.110.35.106])
2022/08/11(木) 09:24:20.19ID:d/odCOD50481名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-2uyO [106.129.180.211])
2022/08/11(木) 09:25:01.65ID:eWEnPAJua パロミデスは顔かっこいい方なのでセーフ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-MN41 [112.140.0.82])
2022/08/11(木) 09:27:43.92ID:Nv0mHt5v0 そもそもいきなりエラー発生しましたとか言われてタイトル戻るバグも時々起きるけど一向に修正される気配ないしな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-MN41 [112.140.0.82])
2022/08/11(木) 09:28:09.31ID:Nv0mHt5v0 あと画面がなんか右にずれたとかもする時あるけどそれも直りそうにない
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226d-N11w [125.30.53.133])
2022/08/11(木) 09:32:49.02ID:DW3cq3rX0 EX8クリア目前でクリ殴りで死ぬとか笑えん
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-W19t [126.56.212.194])
2022/08/11(木) 09:32:57.16ID:MPwQtPXG0 Androidだけど画面崩れるとかエラー起きるとかは別にないぞ?
編成画面がクソ重くて反応遅くなっていくくらい
編成画面がクソ重くて反応遅くなっていくくらい
486名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-9mE3 [106.146.9.180])
2022/08/11(木) 09:33:31.02ID:exkExflea 返金通ったけど石しかマイナスされてないぞ?
おいおいこれじゃあ続けられちまうじゃねぇか、無料石分しか使ってなかったからか?
おいおいこれじゃあ続けられちまうじゃねぇか、無料石分しか使ってなかったからか?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2f3-N11w [133.114.88.11])
2022/08/11(木) 09:39:39.91ID:RlmXiBdv0488名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-7e8f [49.97.43.215])
2022/08/11(木) 09:39:56.03ID:pimALkUUd おはガチャできなくなるぞ😎
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-ZVdd [126.247.45.43])
2022/08/11(木) 09:40:06.26ID:I+9Dk+1Dp490名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-9mE3 [106.146.9.180])
2022/08/11(木) 09:41:08.61ID:exkExflea >>488
ログボですぐプラスになるからまた引けるわw
ログボですぐプラスになるからまた引けるわw
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d2f3-N11w [133.114.88.11])
2022/08/11(木) 09:43:39.93ID:RlmXiBdv0492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-eDUT [60.158.84.149])
2022/08/11(木) 09:44:17.38ID:cZGEYQYi0493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-/r7i [60.72.158.186])
2022/08/11(木) 09:46:32.70ID:0yl7/kUa0 スナドラ732,RAM 6GBの泥でやってるけど発熱以外は今のところ特に不具合ないわ
画質中 60fpsのバトロワゲーくらい熱い
画質中 60fpsのバトロワゲーくらい熱い
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-ZVdd [126.247.17.121])
2022/08/11(木) 09:50:36.82ID:sfKjoB/Pp495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdc-g9L8 [122.25.255.53])
2022/08/11(木) 09:52:24.36ID:NxkP5aob0 リリース以降の追加機体は全部1武装
強化設計図も全く配らなくなった
もう武装変更というシステム自体が運営にとっての黒歴史になってそうやな
ランスロットとダールトン機で懲りたか
強化設計図も全く配らなくなった
もう武装変更というシステム自体が運営にとっての黒歴史になってそうやな
ランスロットとダールトン機で懲りたか
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-W19t [126.56.212.194])
2022/08/11(木) 09:52:42.28ID:MPwQtPXG0 俺はラウンズ一人も入れてないイレブンだったから落ちてなかったってことかよ😭
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-byM3 [49.106.211.164])
2022/08/11(木) 09:53:12.05ID:mlaQjddjd498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-s6Hz [106.128.86.216])
2022/08/11(木) 09:53:50.73ID:TorNgWFGa 不具合ないってマジ?
iPhoneXRでよくメニュー画面がクソ拡大されて左半分のコマンドしか使えなくなるんだけど
おま環だったのか
iPhoneXRでよくメニュー画面がクソ拡大されて左半分のコマンドしか使えなくなるんだけど
おま環だったのか
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bbb-rkQs [122.130.209.22])
2022/08/11(木) 09:54:15.31ID:fUvKY7sR0 後から武装追加でゴミ機体にテコ入れとかできそうなのにな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-g9L8 [133.106.44.97])
2022/08/11(木) 09:56:52.65ID:AAxns7x4M FGOの強化クエストみたいなやつがアナザーで追加されて武装追加されるよ
2年後に
2年後に
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-eDUT [60.158.84.149])
2022/08/11(木) 09:57:13.89ID:cZGEYQYi0 >>494
こっちは化石XRでビスマルク入れても落ちなかったしギャラハッドが悪さしてんのかな?まあ直ったならよかったね
こっちは化石XRでビスマルク入れても落ちなかったしギャラハッドが悪さしてんのかな?まあ直ったならよかったね
502名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-W19t [126.158.210.204])
2022/08/11(木) 09:57:27.46ID:39qsKL+3r >>495
複数武装持ちもほしいよな
複数武装持ちもほしいよな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM62-c59T [193.119.150.97])
2022/08/11(木) 09:59:30.04ID:IAMRx6FMM ワンは殲滅耐久3位かな完成前提でEXグロースターからクリ連発されなきゃ困らない耐久で高め
ボスライン除いて基本守護不要でどこ置いてもいい
専用機体がトップ防にトリスタンもステ高いから新機体乗って修理つけとけばほぼ落ちない
ダル槍なんかでステ落ちてると事故増えるかもなぐらい
CCと紅蓮カレンがさらに耐久あるけど高速殴りで処理してくから銃グロ受け以外は被弾少なくて雑魚処理得意なオジサン
ボス単騎ならやれなくもないけどギャハラド乗ってクリでないのお祈りか瞬殺前提
グロスターや自爆混ざってたら守護にお願いして別ライン
ボスライン除いて基本守護不要でどこ置いてもいい
専用機体がトップ防にトリスタンもステ高いから新機体乗って修理つけとけばほぼ落ちない
ダル槍なんかでステ落ちてると事故増えるかもなぐらい
CCと紅蓮カレンがさらに耐久あるけど高速殴りで処理してくから銃グロ受け以外は被弾少なくて雑魚処理得意なオジサン
ボス単騎ならやれなくもないけどギャハラド乗ってクリでないのお祈りか瞬殺前提
グロスターや自爆混ざってたら守護にお願いして別ライン
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-ZVdd [126.247.10.120])
2022/08/11(木) 10:00:00.62ID:bbugBcXBp505名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spff-ZVdd [126.247.10.120])
2022/08/11(木) 10:01:09.56ID:bbugBcXBp506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-9mE3 [106.146.11.15])
2022/08/11(木) 10:02:55.21ID:iTlLvqura >>504
iPhone12miniの俺がちゃんと動いてるんだからゲームの問題で間違いなさそう
iPhone12miniの俺がちゃんと動いてるんだからゲームの問題で間違いなさそう
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-cw3q [126.53.93.115])
2022/08/11(木) 10:05:51.77ID:PYOIJTE60 チャレンジ1-3でビスマルクの処理テストしてたけど、コネバフと回復あればランスロットでも漏れなかった
紅蓮+紅蓮カレンでは1体漏れる
紅蓮+紅蓮カレンでは1体漏れる
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-MN41 [112.140.0.82])
2022/08/11(木) 10:18:15.23ID:Nv0mHt5v0 結局紅蓮&紅蓮舞うカレンは高難易度だと厳しいって感じ?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-g9L8 [133.106.44.196])
2022/08/11(木) 10:25:14.45ID:nSLPEge5M510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-UoAD [106.128.51.74])
2022/08/11(木) 10:25:25.56ID:07Xb76U8a >>497
星3オレンジとミレイしか使っとらんけどどうにでもなるよ
星3オレンジとミレイしか使っとらんけどどうにでもなるよ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-cw3q [126.53.93.115])
2022/08/11(木) 10:26:35.88ID:PYOIJTE60512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e326-7XjG [210.146.96.125])
2022/08/11(木) 10:28:49.71ID:dXH1VdPi0 >>497
ミレイとナイポリ搭乗ギルで何とでもなるぞ
ミレイとナイポリ搭乗ギルで何とでもなるぞ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-woMg [121.107.117.137])
2022/08/11(木) 10:34:17.04ID:r4cWDZtz0514名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM62-c59T [193.119.150.97])
2022/08/11(木) 10:36:07.09ID:IAMRx6FMM 基本ワンさん育てればいいよ
カレンは元々高耐久殲滅のCC居て3と比較しても大差なかったし
ワンはコネバフのみで旧自バフ殲滅100%バフ越えATKに速バフと対象+でデブだけあって段違いに強い
カレンは元々高耐久殲滅のCC居て3と比較しても大差なかったし
ワンはコネバフのみで旧自バフ殲滅100%バフ越えATKに速バフと対象+でデブだけあって段違いに強い
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-P4ox [106.146.8.8])
2022/08/11(木) 10:41:44.88ID:dYmN/8Xba 配布槍ステ強くね?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-vcHn [1.66.96.161])
2022/08/11(木) 10:43:14.45ID:HF2ctvZrd517名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM62-c59T [193.119.150.97])
2022/08/11(木) 10:44:57.43ID:IAMRx6FMM 配布強いな飛行無しでも
ブロック+に基礎ステ高め
槍にしては重いしコスト相応な感じ
ブロック+に基礎ステ高め
槍にしては重いしコスト相応な感じ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37ad-An0t [124.18.108.182])
2022/08/11(木) 10:45:25.32ID:HS8fBCze0 もう怖くてなにも育成できん
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-W19t [126.56.212.194])
2022/08/11(木) 10:46:08.99ID:MPwQtPXG0 コストだけはなぁ
てかダル槍強すぎるのなんなんだよマジで
てかダル槍強すぎるのなんなんだよマジで
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-woMg [121.107.117.137])
2022/08/11(木) 10:48:26.34ID:r4cWDZtz0 槍役だと腐りがちなブロック+1を活かしたいよね
やっぱり普通にルキアーノ乗せて回復しながら戦ってもらうのが一番いいんだろうか
やっぱり普通にルキアーノ乗せて回復しながら戦ってもらうのが一番いいんだろうか
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-MN41 [112.140.0.82])
2022/08/11(木) 10:49:59.87ID:Nv0mHt5v0 後ろから槍チクチクでも2blockあるのは安心感あるような
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-D4B2 [153.248.153.186])
2022/08/11(木) 10:52:06.32ID:tlIJ1U4YM 強いけどほんとコストが
通常攻撃も2体攻撃にしてくれ
通常攻撃も2体攻撃にしてくれ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ed-rkQs [114.158.104.56])
2022/08/11(木) 10:53:06.75ID:dm1IVTX+0 育成を諦めないで
524名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-byM3 [49.106.208.53])
2022/08/11(木) 10:54:09.24ID:Ebep5R4hd525名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-2YV+ [106.180.12.176])
2022/08/11(木) 10:55:01.76ID:ulBjVmOya たまに貼られるキャラのステータス比較表ってどこかから拾ってきてるの?
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-woMg [121.107.117.137])
2022/08/11(木) 10:58:40.25ID:r4cWDZtz0527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-9mE3 [106.146.10.160])
2022/08/11(木) 11:01:32.02ID:fEVEOuMIa コストなんて今後🍊以上のコスト配布専用キャラが来るに決まってんじゃん
多分星4ナナリー辺りがそうなってラウンズ引かなかったやつおりゅ?wになるよ
多分星4ナナリー辺りがそうなってラウンズ引かなかったやつおりゅ?wになるよ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-IJq5 [1.75.247.22])
2022/08/11(木) 11:03:23.16ID:ypFilUUxd 入江面白すぎるだろ
遅いからさっさとクリアするわ
簡単すぎだろ大丈夫か運営さん(ステージ3)
ステージ4で何回か挑戦
5で詰まって数時間
6でギブアップ
自称TDのプロ
遅いからさっさとクリアするわ
簡単すぎだろ大丈夫か運営さん(ステージ3)
ステージ4で何回か挑戦
5で詰まって数時間
6でギブアップ
自称TDのプロ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-aXbs [60.94.32.236])
2022/08/11(木) 11:13:44.74ID:2GkJFy0a0 まいったなextra10クリアしちゃったから
アーニャガチャ迷うわ😰
アーニャガチャ迷うわ😰
530名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM62-c59T [193.119.150.97])
2022/08/11(木) 11:18:12.31ID:IAMRx6FMM 学園増えるほど純コスト役なミレイがトップ
コスト欲しいだけならとりあえずいれとけキャラ
戦力としても使えるキャラだと
火力寄り撃破コスト持ち
4オレンジと限定ルルーシュ
撃破込みなら生産量もかなり高い
耐久寄り
ジノは単騎ならEX槍も余裕で受け続けられる高耐久突撃
上位スザクでスキル使うなら敵倒せるけど敵処理するならオレンジに変えた方がいい
コスト重いのと時限のみだから生産量は並
ナイポも向いてる
コスト欲しいだけならとりあえずいれとけキャラ
戦力としても使えるキャラだと
火力寄り撃破コスト持ち
4オレンジと限定ルルーシュ
撃破込みなら生産量もかなり高い
耐久寄り
ジノは単騎ならEX槍も余裕で受け続けられる高耐久突撃
上位スザクでスキル使うなら敵倒せるけど敵処理するならオレンジに変えた方がいい
コスト重いのと時限のみだから生産量は並
ナイポも向いてる
531名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-IJq5 [1.75.247.22])
2022/08/11(木) 11:19:04.99ID:ypFilUUxd 動画出るとオラつき始めるのが出てくるんだよな
信じられるのは昨日のクリアのみ
信じられるのは昨日のクリアのみ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-eDUT [60.158.84.149])
2022/08/11(木) 11:19:09.93ID:cZGEYQYi0533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226d-N11w [125.30.53.133])
2022/08/11(木) 11:19:24.40ID:DW3cq3rX0 やっとEX10まで来たけど敵の火力高いからクリティカル食らうと一気に瓦解するの勘弁だわ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-cw3q [49.98.141.239])
2022/08/11(木) 11:23:42.66ID:+NYsbjIHd >>530
自分も同じ使用感
自分も同じ使用感
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-cw3q [49.98.141.239])
2022/08/11(木) 11:24:46.04ID:+NYsbjIHd 汎用ロケット110個あるがアーニャ育てるか悩む
536名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-JIx2 [150.66.127.30])
2022/08/11(木) 11:25:01.82ID:9d2a3IEHM そういやジノとアーニャは学園所属も控えてるのか
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e75-gW8T [39.3.74.190])
2022/08/11(木) 11:27:29.57ID:2xoEPE+Q0 アーニャビスマルクの覚醒素材って騎士の勲章なのか?🤔
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-2YV+ [106.180.12.176])
2022/08/11(木) 11:31:52.47ID:ulBjVmOya539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e03-woMg [111.89.18.76])
2022/08/11(木) 11:37:58.06ID:tA3rk1Le0540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-V6Gm [106.73.19.129])
2022/08/11(木) 11:40:02.49ID:J5W89hiX0 ロケットは限定にだけ使うのが無難
今までの限定で使えない奴いないわ
今までの限定で使えない奴いないわ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-cw3q [49.98.141.239])
2022/08/11(木) 11:43:54.03ID:+NYsbjIHd542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-b4mn [114.48.124.130])
2022/08/11(木) 11:49:12.26ID:jsidx8KV0 ロケットは変にこだわらんで強い恒常に使えばいいよ
いつか出るいつか出るって温存してたら型落ちよ
いつか出るいつか出るって温存してたら型落ちよ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0246-7J6j [115.39.3.195])
2022/08/11(木) 11:58:19.06ID:newNZOMU0 ラウンズ恒常落ちとは言ったが排出率等分するとは言っていないよな…
544名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM62-An0t [193.119.155.239])
2022/08/11(木) 12:00:29.88ID:arC9YGrjM >>429
グロ
グロ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-lGEy [49.96.47.148])
2022/08/11(木) 12:09:30.61ID:TLXkoRJMd リセマラで200連以上してもジノ出ないんですが最初の10連はピックアップは出ない制限とかあります?
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-Xr+t [14.9.0.33])
2022/08/11(木) 12:10:15.29ID:DQ/Sb+/60 このボス自己回復するのかよ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-N11w [121.119.23.167])
2022/08/11(木) 12:11:44.99ID:wbf2u6Bv0548名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-byM3 [49.104.11.171])
2022/08/11(木) 12:20:05.68ID:+k6wPoP5d549名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-vC6a [133.106.61.108])
2022/08/11(木) 12:20:30.31ID:D/6KZnkAM ハード7のボス硬すぎるんですけど😢無凸草月の5000パンチで倒せるかなあ?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-lGEy [49.96.47.148])
2022/08/11(木) 12:20:36.28ID:TLXkoRJMd551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-N11w [121.119.23.167])
2022/08/11(木) 12:22:14.38ID:wbf2u6Bv0552名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM62-c59T [193.119.159.115])
2022/08/11(木) 12:24:03.33ID:mQwNeRG0M トリスタン一機あればいいから買えばいいよジノ本体はいらない
恒常コネは変わらず神で凸最優先
4オレンジも恒常だと有能
火力欲しいならワンとアーニャで課金しないと汎用凸素材不足だから3以下が主力になる
恒常コネは変わらず神で凸最優先
4オレンジも恒常だと有能
火力欲しいならワンとアーニャで課金しないと汎用凸素材不足だから3以下が主力になる
553名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-2YV+ [106.180.14.220])
2022/08/11(木) 12:24:37.31ID:+Cd9M9iVa >>549
止まってる間に安全地帯からヴァリスで撃ち殺せ
止まってる間に安全地帯からヴァリスで撃ち殺せ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-b4mn [49.104.13.238])
2022/08/11(木) 12:27:56.93ID:eYkwTgfdd アーニャは恒常の水着CCだし結局ランスロはいるしコネもいるから
アーニャ、スザク、コーネリアではじめりゃいいと思うがな
ジノも悪くないと思うしトリスタンクソ強いけどそうガチャ回せない中で引くべきもんじゃない
来週リセマラしたらいいと思う
アーニャ、スザク、コーネリアではじめりゃいいと思うがな
ジノも悪くないと思うしトリスタンクソ強いけどそうガチャ回せない中で引くべきもんじゃない
来週リセマラしたらいいと思う
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-e2QC [1.75.249.57])
2022/08/11(木) 12:29:06.32ID:vtR36mQQd 水着とラウンズの複合パ組もうと思ってるんだが
インフラオレンジコネ
ジノアーニャノネット
水着CC水着カレン
あと何が必要?
インフラオレンジコネ
ジノアーニャノネット
水着CC水着カレン
あと何が必要?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f4a-GezU [222.11.53.173])
2022/08/11(木) 12:30:56.38ID:Wn01c7QG0 まさかナイトオブワンから狂犬認定されてしまうなんて…
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-hIAf [106.146.27.65])
2022/08/11(木) 12:32:45.59ID:WFLctXVEa エクストラ10無理すぎ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-b4mn [49.104.13.238])
2022/08/11(木) 12:34:37.31ID:eYkwTgfdd559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-qMoi [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/08/11(木) 12:35:16.77ID:MPwQtPXG0 10までいけたらなんとかなるやろ
地雷はサザーランドに使ってたな、5割り切ったときのスタンうざすぎて
地雷はサザーランドに使ってたな、5割り切ったときのスタンうざすぎて
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871c-woMg [118.241.180.95])
2022/08/11(木) 12:35:42.03ID:mGqe3M6/0 >>555
手持ちキャラ晒さないでそういう質問答えにくいと思うよ。
ギルフォード・ビスマルク・4オレンジ・ホモルル・モニカ
再配置短縮のセシル・シャーリー
このあたり方手持ちやMAPしだいじゃないかな
手持ちキャラ晒さないでそういう質問答えにくいと思うよ。
ギルフォード・ビスマルク・4オレンジ・ホモルル・モニカ
再配置短縮のセシル・シャーリー
このあたり方手持ちやMAPしだいじゃないかな
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-B4Zj [113.144.30.223])
2022/08/11(木) 12:36:13.69ID:m7v3VCrq0 >>558
突撃じのだけでええんか
突撃じのだけでええんか
562名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-lGEy [49.96.47.148])
2022/08/11(木) 12:36:43.93ID:TLXkoRJMd563名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-b4mn [49.104.13.238])
2022/08/11(木) 12:39:33.09ID:eYkwTgfdd564名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM62-c59T [193.119.150.139])
2022/08/11(木) 12:39:33.59ID:oRKqcLmKM ジノはコスト役としてはオススメしない
本体重い支援無いのに20秒生産で数値落とされてるから最重要な序盤で稼げない
トリスタン乗ってたらコスト悲惨だからなにしたいのかよくわからんキャラになる
本体重い支援無いのに20秒生産で数値落とされてるから最重要な序盤で稼げない
トリスタン乗ってたらコスト悲惨だからなにしたいのかよくわからんキャラになる
565名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-e2QC [1.75.249.57])
2022/08/11(木) 12:39:43.25ID:vtR36mQQd >>558
せっかくラウンズ入れるのにノネット入れないの?
せっかくラウンズ入れるのにノネット入れないの?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f8a-jJOR [116.70.246.31])
2022/08/11(木) 12:40:45.36ID:lHeErq7r0 マーヤにはルルもドン引きするレベルの狂犬ぶりを発揮してもらいたい
ダモクレスを単騎で陥落させるくらいの
ダモクレスを単騎で陥落させるくらいの
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-b4mn [49.104.13.238])
2022/08/11(木) 12:40:49.35ID:eYkwTgfdd568名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-vC6a [133.106.61.108])
2022/08/11(木) 12:45:52.31ID:D/6KZnkAM569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3c8-N11w [114.174.235.136])
2022/08/11(木) 12:57:11.40ID:lw76cb4+0 EX終わったわ…アーニャよりもモルドレッドの回復運用に助けられたわ…
モニカは添えるだけでいいから使いやすかった
モニカは添えるだけでいいから使いやすかった
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-yW2L [106.132.193.55])
2022/08/11(木) 13:02:21.47ID:UoVu/Ku4a テンさんゲット時の台詞が「スザクの部下か」って、これブラックリベリオン後のネタバレやん。何だかなあ。
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-qMoi [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/08/11(木) 13:04:53.23ID:MPwQtPXG0572名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-MN41 [1.75.9.5])
2022/08/11(木) 13:04:58.37ID:7C2OhUjnd ストーリーはR2の特派ルートからが本番なんかな
その前にサ終しそうだけど
その前にサ終しそうだけど
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-cw3q [49.98.141.239])
2022/08/11(木) 13:08:23.32ID:+NYsbjIHd 信頼度の会話がマーヤに向けたものだと星4オレンジとの会話がおかしくなるからパラレルワールドみたいな感じかね
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-b4mn [49.104.13.238])
2022/08/11(木) 13:12:53.96ID:eYkwTgfdd アーニャがスザクと部下なのに友達かと言ってるからふつうにマーヤだよ
575名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-W19t [126.158.208.247])
2022/08/11(木) 13:13:51.38ID:kZmMspu1r シナリオだけはほんと楽しみ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-UoAD [106.128.49.156])
2022/08/11(木) 13:19:59.20ID:Y2C3VUEya 最後ギリギリ生存してる2体しか残らんかった
しんどかった
しんどかった
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-MN41 [1.75.9.5])
2022/08/11(木) 13:20:20.38ID:7C2OhUjnd FLOWとBGM班とキャラ絵や機体のモデリング担当やシナリオ担当も滅茶苦茶頑張ってるけど運営がゴミなせいで全てが台無しに
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMba-3f4p [103.90.17.82 [上級国民]])
2022/08/11(木) 13:22:20.54ID:lE3TjV66M >>573
クロヴィス信頼会話もストーリーの整合性とれなくなるレベルでおかしいしパラレルで片付けるのは個人的にナンセンスだなぁ
クロヴィス信頼会話もストーリーの整合性とれなくなるレベルでおかしいしパラレルで片付けるのは個人的にナンセンスだなぁ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-JkNz [49.105.102.250])
2022/08/11(木) 13:31:51.11ID:FKmN3eWtd 遠征エクストラ終わったけど4ジェレミア強すぎる
ラウンズ込みのチャレンジは4オレンジいないとコストきつそう
ラウンズ込みのチャレンジは4オレンジいないとコストきつそう
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-eDUT [60.158.84.149])
2022/08/11(木) 13:37:30.51ID:cZGEYQYi0 >>555
先槍、4オレンジ(コスト稼げるステージなら)
先槍、4オレンジ(コスト稼げるステージなら)
581名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-b4mn [49.104.13.238])
2022/08/11(木) 13:39:08.53ID:eYkwTgfdd ラウンズただでさえ殲滅に偏ってるから守護として頑張れる突撃かヒーラー突撃くれ
ビスマルク入れてないのに前衛火力として使うのがコーネリア、ジノ、ノネット、モニカ、ルキアーノで持て余してる
処理速度早すぎて面白いけど
ビスマルク入れてないのに前衛火力として使うのがコーネリア、ジノ、ノネット、モニカ、ルキアーノで持て余してる
処理速度早すぎて面白いけど
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-vlVp [36.13.173.20])
2022/08/11(木) 13:46:20.02ID:G1ToW/VZ0 スコット・グライフ侯爵の能力↓
ただのグロースターのアサルトライフルで三体攻撃
自動回復
永続ステルス
敵全体速度デバフ
さらに確実に敵を葬る自爆
こいつもう帝国最強の騎士だろ😅
ただのグロースターのアサルトライフルで三体攻撃
自動回復
永続ステルス
敵全体速度デバフ
さらに確実に敵を葬る自爆
こいつもう帝国最強の騎士だろ😅
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-2YV+ [106.180.14.220])
2022/08/11(木) 13:47:29.99ID:+Cd9M9iVa 皇帝と普通に会話してる時点で信頼度会話に整合性なんて求めるなよ
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-MN41 [1.75.9.5])
2022/08/11(木) 13:48:01.67ID:7C2OhUjnd バランスだけ見ると突撃守護殲滅一通りいる日本解放戦線て素晴らしいよな
完凸もしやすいし
朝比奈は嫌いだしどうでもいいけど
完凸もしやすいし
朝比奈は嫌いだしどうでもいいけど
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-N11w [121.119.23.167])
2022/08/11(木) 13:49:00.09ID:wbf2u6Bv0 全く接点の無いキャラとの会話はどうしようもないし適当に作るしか無い
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-2YV+ [106.180.14.220])
2022/08/11(木) 13:49:42.32ID:+Cd9M9iVa 朝比奈が遠隔殲滅だったら四聖銃になれたかもしれないのにな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 427a-DgRR [131.129.138.74])
2022/08/11(木) 13:50:14.50ID:FRkvU7hn0 正直ノネット参戦だけで良かった気がするのはある
ガウェインが型落ちでかわいそう(´・ω・`)
テレビ版しか知らない人は、ノネットが喋った!うおぉぉぉーで盛り上がったのに
ホームにノネット置いてるけど、ぶっきらぼうなもの言いが割りと好き
ガウェインが型落ちでかわいそう(´・ω・`)
テレビ版しか知らない人は、ノネットが喋った!うおぉぉぉーで盛り上がったのに
ホームにノネット置いてるけど、ぶっきらぼうなもの言いが割りと好き
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6da-woMg [49.129.227.38])
2022/08/11(木) 13:51:12.97ID:voSzEcaB0 今日イベ遠征ハードクリアしたがEX挑戦すらおこがましいってレベルで苦戦したんだが
お前ら強すぎじゃね?
お前ら強すぎじゃね?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-kjTM [49.98.141.180])
2022/08/11(木) 13:51:45.13ID:Sk8UwZssd 丁度天井でコンプしてしまいました
トリスタンは2機
モルドギャラハは各1機
交換するならどれがおすすめですか?
トリスタンは2機
モルドギャラハは各1機
交換するならどれがおすすめですか?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-woMg [220.152.70.191])
2022/08/11(木) 13:53:02.27ID:KPHy/6WO0 ナンセンスつってもパラレルで片づけるしかないだろ
まぁここからクロヴィスが復活してシャルルと仲良しになるカオスシナリオだったらそれはそれで見てみたいが
まぁここからクロヴィスが復活してシャルルと仲良しになるカオスシナリオだったらそれはそれで見てみたいが
591名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-MN41 [1.75.9.5])
2022/08/11(木) 13:53:30.54ID:7C2OhUjnd ラウンズ参戦でインフレしないことが分かったからどんどんキャラと機体開発してるわ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46cf-N11w [153.222.87.251])
2022/08/11(木) 13:54:24.60ID:5tckdYkt0593名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-vC6a [133.106.53.131])
2022/08/11(木) 13:54:34.43ID:pDmnsXJfM おれは勝ったときに皇帝の顔芸がなかったのが残念だ
あと姫様がよくやってくれたっておっしゃってるのに当然だじゃないだろ感涙にむせびなけよ😡
あと姫様がよくやってくれたっておっしゃってるのに当然だじゃないだろ感涙にむせびなけよ😡
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871c-woMg [118.241.180.95])
2022/08/11(木) 13:55:02.09ID:mGqe3M6/0 間違いなくインフレはしてるけどね
ラウンズの能力をインフレと言わないのは疑問だね
ラウンズの能力をインフレと言わないのは疑問だね
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-b4mn [49.104.13.238])
2022/08/11(木) 13:56:29.61ID:eYkwTgfdd596名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-MN41 [1.75.9.5])
2022/08/11(木) 13:57:31.23ID:7C2OhUjnd まぁアリーナはラウンズ必須だろうな流石に
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-N11w [121.119.23.167])
2022/08/11(木) 13:58:50.68ID:wbf2u6Bv0598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b1-rkQs [60.77.2.179])
2022/08/11(木) 13:59:01.58ID:pZCwoG0f0 アリーナは廃課金に勝てないのわかってるから諦めてる
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-SmWo [106.73.133.224])
2022/08/11(木) 13:59:10.44ID:qotsf3SO0 ㏄の勝利ボイスってなんつってるの
もっと言え?
もこちー?
もっと言え?
もこちー?
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3c8-N11w [114.174.235.136])
2022/08/11(木) 13:59:23.63ID:lw76cb4+0 何気にランスロット・クラブが結構いい
ダル槍よりは火力ないけどブロック1がお漏らしで結構仕事したから2体あってもええかも
ダル槍よりは火力ないけどブロック1がお漏らしで結構仕事したから2体あってもええかも
601名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-vC6a [133.106.53.131])
2022/08/11(木) 13:59:56.50ID:pDmnsXJfM これで皇族が名実ともに皇族になるわけか
すばらしいことですね🤗
すばらしいことですね🤗
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-N11w [121.119.23.167])
2022/08/11(木) 14:00:59.10ID:wbf2u6Bv0603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-woMg [220.152.70.191])
2022/08/11(木) 14:01:36.59ID:KPHy/6WO0604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871c-woMg [118.241.180.95])
2022/08/11(木) 14:02:21.61ID:mGqe3M6/0 ラウンズは明らかに課金者向けの性能だよ
前提として★4ジェレミアや★4ホモルルの様なコスト稼ぎしまくるキャラいれないと使いこなしにくい
コスト稼ぎできない面子で部隊組んでも方向変更使いこなせないと思う。
前提として★4ジェレミアや★4ホモルルの様なコスト稼ぎしまくるキャラいれないと使いこなしにくい
コスト稼ぎできない面子で部隊組んでも方向変更使いこなせないと思う。
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-sL7A [153.165.167.141])
2022/08/11(木) 14:02:57.35ID:4LJ2/LrQ0606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-SmWo [106.73.133.224])
2022/08/11(木) 14:04:22.80ID:qotsf3SO0607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871c-woMg [118.241.180.95])
2022/08/11(木) 14:05:06.66ID:mGqe3M6/0 >>602
そこは見解の違いじゃないかな。
無課金はコストあまらないだろうけど、課金者はラウンズ参戦の前はコスト持てあましてたから無駄になっていた。
持て余していた部分を方向変更やコスト重いキャラや機体で強くしてるからインフレだと思うよ。
そこは見解の違いじゃないかな。
無課金はコストあまらないだろうけど、課金者はラウンズ参戦の前はコスト持てあましてたから無駄になっていた。
持て余していた部分を方向変更やコスト重いキャラや機体で強くしてるからインフレだと思うよ。
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-b4mn [49.104.13.238])
2022/08/11(木) 14:05:41.52ID:eYkwTgfdd 障がい者にレスバしかけた時点で負けなんだ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-eDUT [60.158.84.149])
2022/08/11(木) 14:06:52.19ID:cZGEYQYi0610名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-W19t [126.158.197.107])
2022/08/11(木) 14:07:23.26ID:2buLPECDr インフレよりシナリオ沿いに丁寧に実装していくかと思ったら紅蓮弐式の直後に世代ガン無視しての機体大量投入が萎えるんだけどな
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-aXbs [60.94.32.236])
2022/08/11(木) 14:07:30.37ID:2GkJFy0a0 もこちーてなんねん
612名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-W19t [126.158.197.107])
2022/08/11(木) 14:08:40.11ID:2buLPECDr ピザのマスコット
613名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM62-c59T [193.119.157.87])
2022/08/11(木) 14:10:27.93ID:1cyaoQ46M ジノも殴ってたら撃破の邪魔するからポリスで後ろに置いとけばいいけど保険ブロックなら他でいい
オレンジルル撃破コンビなら確実に大量に稼げるな
オレンジルル撃破コンビなら確実に大量に稼げるな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-woMg [220.152.70.191])
2022/08/11(木) 14:11:03.55ID:KPHy/6WO0 ピザハットのぬいぐるみが契約切れて使えなくなって代わりに登場した知らないぬいぐるみ
それがもこちー
それがもこちー
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b43-TnMo [122.222.88.185])
2022/08/11(木) 14:12:49.49ID:ux+lHh4f0 https://i.imgur.com/c4Hk5PN.jpg
アリーナはよこい🤗
アリーナはよこい🤗
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871c-woMg [118.241.180.95])
2022/08/11(木) 14:13:53.06ID:mGqe3M6/0 まあ★4オレンジ上げたときもそうだが★4オレンジが弱いとか微妙とか思ってるような人は
くラウンズ使いこなせない。
インフレと思えないのは間違いなくコスト稼ぎが効率よくできるキャラがいない人だけだと思うよ。
くラウンズ使いこなせない。
インフレと思えないのは間違いなくコスト稼ぎが効率よくできるキャラがいない人だけだと思うよ。
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-pio3 [106.146.62.51])
2022/08/11(木) 14:16:35.72ID:+cxAjr/Ta 本人レスバしたくて仕方ないのにそいつガイジだぞって言われた瞬間から無視されるから独り言で語り続けるの面白い
618名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-W19t [126.158.197.107])
2022/08/11(木) 14:17:45.24ID:2buLPECDr 悔しさ溢れてそうなレス好き
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ed-rkQs [114.158.104.56])
2022/08/11(木) 14:17:57.76ID:dm1IVTX+0 僕が一番ラウンズをうまくつかえるんだ感があって草
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-JkNz [49.105.101.222])
2022/08/11(木) 14:18:15.08ID:kFsrMmrAd ナイトオブラウンズがコストのせいでインフレしてないは暴論
インフレは100%おきている
インフレは100%おきている
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871c-woMg [118.241.180.95])
2022/08/11(木) 14:20:31.01ID:mGqe3M6/0622名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-8oG+ [1.75.247.45])
2022/08/11(木) 14:23:48.37ID:tE+BCVX0d >>619
お、サンライズロボアニメ同士として天パとガンダムをコラボキャラで登場させちゃう?
お、サンライズロボアニメ同士として天パとガンダムをコラボキャラで登場させちゃう?
623名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-vC6a [133.106.53.131])
2022/08/11(木) 14:25:53.23ID:pDmnsXJfM そういえば4オレンジって防御力めちゃ低い気がするんだけどサザーランドなんかに乗せて前に出して大丈夫なの?
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bbb-rkQs [122.130.209.22])
2022/08/11(木) 14:26:27.35ID:fUvKY7sR0 これでインフレしてないは流石に草
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2bf-AY2q [219.109.78.105])
2022/08/11(木) 14:28:47.99ID:a+Pchy+u0 コネ以外は全員ラウンズと入れ替え、機体は全機入れ替えとか言ってたやつおる?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3703-f7G8 [124.154.141.63])
2022/08/11(木) 14:29:06.29ID:Zzhl1o8r0 インフレかもしれんがラウンズ一切なしでも今回のexクリアできたし別にいいわ
アリーナがきたら知らん
アリーナがきたら知らん
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-pio3 [106.146.62.51])
2022/08/11(木) 14:29:22.79ID:+cxAjr/Ta インフレしてるしてないを定義することに意味がないといい加減気付け
インフレしてて嫌だと思うなら辞めたらええやん
インフレしてて嫌だと思うなら辞めたらええやん
628名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-vC6a [133.106.53.131])
2022/08/11(木) 14:30:30.20ID:pDmnsXJfM だってトリスタン1機で2無頼と1カレンゴー出せちまうんだよ。こえーよおらは((( ;゚Д゚)))
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a230-9Xv3 [61.46.25.239])
2022/08/11(木) 14:30:48.74ID:4FfIYU2+0 コストでバランス取ってるように見せてるだけだからなあ
ここから先強いのは全部コストが重くなる可能性が
ここから先強いのは全部コストが重くなる可能性が
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-pio3 [106.146.62.51])
2022/08/11(木) 14:31:11.50ID:+cxAjr/Ta 過去に取り残された☆4は今のところククルギスザク!くらいだろ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f68-P9m4 [110.66.209.174])
2022/08/11(木) 14:32:19.09ID:VYvqpL8n0 壊れ突撃が来てコスト問題が消える→インフレ
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-vcHn [49.97.96.164])
2022/08/11(木) 14:32:27.90ID:umsENbjMd633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871c-woMg [118.241.180.95])
2022/08/11(木) 14:33:50.50ID:mGqe3M6/0 方向変更は結構良い調整だと個人的には思うけどね
アプデ前は策略回しでもしないと後半コストだだ余りしてただけだからね
アプデ前は策略回しでもしないと後半コストだだ余りしてただけだからね
634名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-2x6Z [1.75.251.36])
2022/08/11(木) 14:34:49.74ID:YnDmp/ued ツマラららら
635名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM62-c59T [193.119.157.87])
2022/08/11(木) 14:35:03.72ID:1cyaoQ46M ジノは共犯者と似た自身のコスト戻してゆっくり稼ぐタイプ
敵パターンわかってて人数減らしたりには使えるけど
オレンジ三回以上出したりで普段展開かなり遅くなるからコストが足りないになってくる
二体目サブコスト役兼戦力として使うのが普段は使いやすいかな
ワンや水着等強キャラ即配置して
オレンジ二回目には全配置したいとかだとそれまでにコストをプラスにできる奴を使う
敵パターンわかってて人数減らしたりには使えるけど
オレンジ三回以上出したりで普段展開かなり遅くなるからコストが足りないになってくる
二体目サブコスト役兼戦力として使うのが普段は使いやすいかな
ワンや水着等強キャラ即配置して
オレンジ二回目には全配置したいとかだとそれまでにコストをプラスにできる奴を使う
636名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-vC6a [133.106.53.131])
2022/08/11(木) 14:36:39.49ID:pDmnsXJfM われわれイレヴンにとって重要なのは、仙波さんが防御と回復をするように1機で2役こなせるということなのだ
1機が2機!素晴らしい
ラウンズは最初から2機分の枠を取る。こういうものを軽々に強いと呼ぶわけにはゆかんのだ
1機が2機!素晴らしい
ラウンズは最初から2機分の枠を取る。こういうものを軽々に強いと呼ぶわけにはゆかんのだ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM62-c59T [193.119.157.87])
2022/08/11(木) 14:37:22.06ID:1cyaoQ46M ラウンズぐらい重いと基本撃破コスト無いと即配置は厳しい
学園ぐらい軽いならミレイコンビで下げてプラスにできる量多いミレイだけでも足りる
学園ぐらい軽いならミレイコンビで下げてプラスにできる量多いミレイだけでも足りる
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a230-9Xv3 [61.46.25.239])
2022/08/11(木) 14:37:32.40ID:4FfIYU2+0 時系列無視してでもラウンズ出したかったのは分かるが何で一気に出したんだろうな
一人ずつ出してガチャやればしばらく回るだろうにな
その間にガウェインや月下も出せるのに
一人ずつ出してガチャやればしばらく回るだろうにな
その間にガウェインや月下も出せるのに
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c373-jxc7 [114.18.42.93])
2022/08/11(木) 14:38:22.12ID:ci5y9iTK0 なんで成田連山でやっと完成した紅蓮使ってキャッキャッしてる時にラウンズに囲まれてんだよ
まるでイレブンが未開人の集まりみてえじゃねえか
まるでイレブンが未開人の集まりみてえじゃねえか
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871c-woMg [118.241.180.95])
2022/08/11(木) 14:39:16.51ID:mGqe3M6/0 >>638
さすがに月下やガウェインがラウンズ機より強かったら原作ファンは荒れそうだな()
さすがに月下やガウェインがラウンズ機より強かったら原作ファンは荒れそうだな()
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a230-9Xv3 [61.46.25.239])
2022/08/11(木) 14:39:17.79ID:4FfIYU2+0 紅蓮でやっと戦えたと思ったらブリタニアは遥か先にw
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.88.24])
2022/08/11(木) 14:40:35.93ID:hiSMbDAwa 星4スザクは過去に取り残されたらしいけど遠征エクストラで4回ぐらい使えたし
まだまだ初期キャラやれまっせ
まだまだ初期キャラやれまっせ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-byM3 [49.96.20.241])
2022/08/11(木) 14:40:41.86ID:74lMgvo7d ラウンズKMF紹介のやられ役になってた四聖剣月下のことも思い出してあげてください
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a230-9Xv3 [61.46.25.239])
2022/08/11(木) 14:40:51.82ID:4FfIYU2+0645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871c-woMg [118.241.180.95])
2022/08/11(木) 14:41:03.23ID:mGqe3M6/0 先にラウンズ機だしたってことは月下やガウェインはイベント配布とか100石購入とかもありえそうだな
まあ11月まではラウンズ機強いだろうな
まあ11月まではラウンズ機強いだろうな
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e8-lUPH [210.171.250.72])
2022/08/11(木) 14:41:09.12ID:dDg45TUW0 敵味方のKMFが地面滑ってる最中に変形したり空飛んだりハドロン砲ぶっ放す浮遊KMFが殴り込んでくるとは思わんかったわ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c373-jxc7 [114.18.42.93])
2022/08/11(木) 14:42:17.79ID:ci5y9iTK0 フロートユニットとハドロン砲なんて名前すらまだ知らねえぞ
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a230-9Xv3 [61.46.25.239])
2022/08/11(木) 14:42:26.50ID:4FfIYU2+0 当然のようにフェスもやるだろうし高確率でフェス限ガウェインだろう
コスト問題を解決したぶっ壊れでw
コスト問題を解決したぶっ壊れでw
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bbb-rkQs [122.130.209.22])
2022/08/11(木) 14:42:47.49ID:fUvKY7sR0 >>643
ギル剣みたいに不当に弱い性能で実装されそう
ギル剣みたいに不当に弱い性能で実装されそう
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a230-9Xv3 [61.46.25.239])
2022/08/11(木) 14:43:07.01ID:4FfIYU2+0 なろうじゃねえんだからいきなり未知の技術持ち込みすぎーw
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-vlVp [36.13.173.20])
2022/08/11(木) 14:43:45.74ID:G1ToW/VZ0 てかギャラハッドとかたぶん聖天八極式とアルビオン抜けばたぶん最強クラスだし、これより攻撃力とかの数値高い機体って最後までそうそうでないんじゃ
原作準拠なら
原作準拠なら
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.88.24])
2022/08/11(木) 14:44:23.14ID:hiSMbDAwa ぶっちゃけコスト間に合うかどうかゲーだから今のコンテンツだとラウンズ機並べるのはそんなに楽じゃないからガウェイン普通に出しても十分強いんじゃね
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e8-lUPH [210.171.250.72])
2022/08/11(木) 14:44:55.92ID:dDg45TUW0 次はみんながラウンズでキャッキャしてる時にナイトギガフォートレス乗り込んだカレンとスザクが殴り込んで来るんだろう?
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a230-9Xv3 [61.46.25.239])
2022/08/11(木) 14:45:50.58ID:4FfIYU2+0 ここからのガチャで月下だろうがラウンズより明らかに弱くされて回すか?
ラウンズを一気に出したのは完全に失敗
コストでバランス取れてねえからw
ラウンズを一気に出したのは完全に失敗
コストでバランス取れてねえからw
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c373-jxc7 [114.18.42.93])
2022/08/11(木) 14:46:42.89ID:ci5y9iTK0 ダモクレスに乗ったナナリー実装しろ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a230-9Xv3 [61.46.25.239])
2022/08/11(木) 14:47:01.99ID:4FfIYU2+0 >>652
コスト軽くして弱くしたガウェインやラウンズだけコスト重いとかそれはそれで荒れる
コスト軽くして弱くしたガウェインやラウンズだけコスト重いとかそれはそれで荒れる
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226d-N11w [125.30.53.133])
2022/08/11(木) 14:47:45.85ID:DW3cq3rX0 やっとEX終わったわ
スタンの処理でクソ沼って大変だった
スタンの処理でクソ沼って大変だった
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.88.24])
2022/08/11(木) 14:47:46.81ID:hiSMbDAwa もう荒れてるだろ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-vlVp [36.13.173.20])
2022/08/11(木) 14:49:06.77ID:G1ToW/VZ0 ガウェインはコスト14→12くらいかね?
これ以上だとモルドレッドと同じだし
これ以上だとモルドレッドと同じだし
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871c-woMg [118.241.180.95])
2022/08/11(木) 14:51:02.00ID:mGqe3M6/0661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a230-9Xv3 [61.46.25.239])
2022/08/11(木) 14:51:23.46ID:4FfIYU2+0 ストーリーに沿って機体出してたら色々大変なのはわかるけど
そこはバージョンアップした同機体とか何とでもなっただろう
ラウンズを一気に出すとか意味不明すぎた
そこはバージョンアップした同機体とか何とでもなっただろう
ラウンズを一気に出すとか意味不明すぎた
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6e-N11w [180.32.88.0])
2022/08/11(木) 14:52:39.29ID:RjIWrnfj0 高コスト稼ぎきたら環境終わるのね
☆4で今までそれっぽいの出してきたけど所詮外れでしかなかったか
☆4で今までそれっぽいの出してきたけど所詮外れでしかなかったか
663名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.88.24])
2022/08/11(木) 14:53:02.51ID:hiSMbDAwa 意味不明なのは間違いないけど浮遊が強いというよりほとんどただの高台潰すギミックだったのが1番クソだな
これだと1機や2機だけ出すわけにはいかない
これだと1機や2機だけ出すわけにはいかない
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-vcHn [49.97.97.28])
2022/08/11(木) 14:54:31.14ID:+1qHDWTyd >>653
運営「むちゃくちゃ謝ったからこれでよし!」
運営「むちゃくちゃ謝ったからこれでよし!」
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6281-b4mn [221.115.158.193])
2022/08/11(木) 14:54:43.02ID:n+9Ql26P0 ビスマルクはラウンズパじゃないところに1つ入れとけばクソ強いだろ
2回目オレンジで配置終わってたゲームだったけど次のオレンジで入れ替えて出せばいいんだから
2回目オレンジで配置終わってたゲームだったけど次のオレンジで入れ替えて出せばいいんだから
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.89.233])
2022/08/11(木) 14:55:21.97ID:RpvFRkjha 強いのは間違いないんだけど紅蓮で十分ってのが正直な感想
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-qMoi [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/08/11(木) 14:55:59.67ID:MPwQtPXG0 ジークフリートって設定上では改造手術受けた🍊しか乗れないんだっけ?
まぁ細かいことはええか!
まぁ細かいことはええか!
668名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM62-c59T [193.119.157.87])
2022/08/11(木) 14:56:00.93ID:1cyaoQ46M 既存機体でクリアしたから今回高台少なめだな思ってたけど
他人のスクショでモルドレッドが変な位置に居て笑ったわ
他人のスクショでモルドレッドが変な位置に居て笑ったわ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871c-woMg [118.241.180.95])
2022/08/11(木) 14:57:05.00ID:mGqe3M6/0 >>667
目が見えないナナリーがKMF操縦してる時点でそこはもう察しろ
目が見えないナナリーがKMF操縦してる時点でそこはもう察しろ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.89.214])
2022/08/11(木) 14:57:27.37ID:O9rNX1FWa コクピットの中でガンガン開眼してるぞ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a230-9Xv3 [61.46.25.239])
2022/08/11(木) 14:57:38.71ID:4FfIYU2+0 ジークフリートは一期に間に合うからなあ
ラウンズを出した今となってはそんなもん関係ないと思うが
ラウンズを出した今となってはそんなもん関係ないと思うが
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-qMoi [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/08/11(木) 14:57:39.10ID:MPwQtPXG0 たしかに😳
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-woMg [220.152.70.191])
2022/08/11(木) 15:00:29.32ID:KPHy/6WO0 遠隔禁止マップ(浮遊KMFを除く)だからな
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bbb-rkQs [122.130.209.22])
2022/08/11(木) 15:06:19.33ID:fUvKY7sR0 地上遠隔は今後は席が無くなっていきそうだな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46be-9Xv3 [153.160.215.159])
2022/08/11(木) 15:07:20.68ID:+PSbgzSi0 ラウンズないと配置難しいぞ?の接待マップksすぎ。
クリアしたけど完全に楽したければ買えと言わんばかりで・・・
配布も吸血鬼とかいらんわモニカくれ。
クリアしたけど完全に楽したければ買えと言わんばかりで・・・
配布も吸血鬼とかいらんわモニカくれ。
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-vlVp [36.13.173.20])
2022/08/11(木) 15:08:11.54ID:G1ToW/VZ0 ていうかいままで同キャラ大量実装してたしKMFもあんまり実装してなかったのにこんなに急にまとめて新キャラと新KMF実装してきたのが純粋にびっくりしたよね
キャラとKMF出し渋りしたいのかと思ってたもん
キャラとKMF出し渋りしたいのかと思ってたもん
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c373-jxc7 [114.18.42.93])
2022/08/11(木) 15:08:33.97ID:ci5y9iTK0 配布キャラがラウンズの中でも一番仲良く出来なさそうなルキアーノなの草
678名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-vC6a [133.106.53.184])
2022/08/11(木) 15:10:03.79ID:s2W1nEQ0M ドロテアちゃんダールトン並みのスペックで悲しい😢
9コスだからちょっと軽いけど
9コスだからちょっと軽いけど
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871c-woMg [118.241.180.95])
2022/08/11(木) 15:11:23.48ID:mGqe3M6/0680名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-vC6a [133.106.53.184])
2022/08/11(木) 15:11:59.49ID:s2W1nEQ0M ルキアーノ原作では小物だったけどロスストでは好き
藤堂無頼でさえ禍々しい残虐なスキル使ってるみたいで草はえる
藤堂無頼でさえ禍々しい残虐なスキル使ってるみたいで草はえる
681名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-IJq5 [49.98.131.164])
2022/08/11(木) 15:16:48.16ID:CZXrtAFJd 遠征クリアできない入江がラウンズ評価してて草
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.89.210])
2022/08/11(木) 15:18:13.72ID:vwTbuQZFa ここでもほとんどがクリアしてないんじゃねえの
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-qMoi [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/08/11(木) 15:20:09.66ID:MPwQtPXG0 スレ民は優秀だからクリアしてるやろ!
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871c-woMg [118.241.180.95])
2022/08/11(木) 15:21:53.02ID:mGqe3M6/0 クリアしてるかは金パス有無が大きいのではないかな
まだ2日目だし金パスなしはノーマルとハード終わって明日からエクストラじゃないのかね
まだ2日目だし金パスなしはノーマルとハード終わって明日からエクストラじゃないのかね
685名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-vC6a [133.106.53.148])
2022/08/11(木) 15:23:41.02ID:bfooqWEIM やっぱ初期カレンすごいつおい
絶対30秒コスト稼ぐマン
この子ほんとイレヴンの人権だ
他のカレンも入れるからボイスがわけわからんくなるけど
絶対30秒コスト稼ぐマン
この子ほんとイレヴンの人権だ
他のカレンも入れるからボイスがわけわからんくなるけど
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.89.210])
2022/08/11(木) 15:24:36.38ID:vwTbuQZFa >>684
それは間違いない
それは間違いない
687名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-2Vgu [106.130.197.166])
2022/08/11(木) 15:25:20.40ID:OHCBjl8Xa 無課金わい、ルキアーノがスタメンになる
688名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-/Hht [49.105.101.126])
2022/08/11(木) 15:28:10.10ID:L5KT2CEGd ちょっとガチャ回してラウンズキャラ(☆3だけ)使ってみたけど全然しっくりこない…
チャレンジ1では適正が無い?…とかないよね、完凸しないとダメかな。
チャレンジ1では適正が無い?…とかないよね、完凸しないとダメかな。
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-fOK3 [49.98.161.194])
2022/08/11(木) 15:28:29.28ID:MFtrU8/3d ルキアーノって結構印象残ってるのにルキアーノって名前には何でか馴染みがねえなあと思ってたら
原作ではブラッドリー卿って呼ばれてたんだった
しっくりきた
原作ではブラッドリー卿って呼ばれてたんだった
しっくりきた
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-b4mn [49.104.13.238])
2022/08/11(木) 15:37:52.07ID:eYkwTgfdd 他が完凸してラウンズだけ育ってなくて弱い
こういうのはたくさんいそうだな
こういうのはたくさんいそうだな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-woMg [220.152.70.191])
2022/08/11(木) 15:38:11.12ID:KPHy/6WO0 イレヴンパだとノネットルキアーノのコンビは結構使われそうだよな
本人のスペックだけだとほぼゴミだけどドロテアもノネットのバフ受けられる遠隔として使うかも?
本人のスペックだけだとほぼゴミだけどドロテアもノネットのバフ受けられる遠隔として使うかも?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-cw3q [49.98.141.239])
2022/08/11(木) 15:38:17.88ID:+NYsbjIHd 近接殲滅が多いから、ルキアーノ分解してしまった
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46be-9Xv3 [153.160.215.159])
2022/08/11(木) 15:38:46.68ID:+PSbgzSi0 結局水着勢は全員優秀だったな。
水着カレンはコスト軽いから序盤楽だし貴重な近接回復もできる。
水着セシルは火力ある程度あって再配置短縮が地味にいい。
水着CCは火力あってHPもあるから安定して運用できる。
セットで使うことでコストも下がって万々歳。
水着カレンはコスト軽いから序盤楽だし貴重な近接回復もできる。
水着セシルは火力ある程度あって再配置短縮が地味にいい。
水着CCは火力あってHPもあるから安定して運用できる。
セットで使うことでコストも下がって万々歳。
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0246-7J6j [115.39.3.195])
2022/08/11(木) 15:39:02.91ID:newNZOMU0695名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-b4mn [49.104.13.238])
2022/08/11(木) 15:40:46.57ID:eYkwTgfdd ノネットルキアーノはルキアーノの火力溢れちゃうけどな
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e8-lUPH [210.171.250.72])
2022/08/11(木) 15:43:01.94ID:dDg45TUW0 ルキアーノは敵を倒す度スキル発動って考えで合ってる?
育成中でまだ使えてないから気になる
育成中でまだ使えてないから気になる
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-MN41 [1.75.9.5])
2022/08/11(木) 15:43:32.60ID:7C2OhUjnd >>692
私の命が奪われる...!この猿がぁ
私の命が奪われる...!この猿がぁ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.89.210])
2022/08/11(木) 15:45:33.37ID:vwTbuQZFa ルキアーノめちゃくちゃ強そうだけどどうなんだろうな
699名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-cw3q [49.98.141.239])
2022/08/11(木) 15:47:47.93ID:+NYsbjIHd700名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-b4mn [49.104.13.238])
2022/08/11(木) 15:50:37.54ID:eYkwTgfdd ルキアーノにコネスターどうだろう
ノネットと2.5秒穴開くけどワンチャンコネスターあると思う
ノネットと2.5秒穴開くけどワンチャンコネスターあると思う
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-Qxiq [126.0.62.22])
2022/08/11(木) 15:53:38.84ID:WdFwY23a0 機体にこまったらIFなんだしサザーランドアルビオンとか出すんじゃないの
プリンセシルが調子ノリましたイベントで
プリンセシルが調子ノリましたイベントで
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-byM3 [49.104.9.61])
2022/08/11(木) 16:03:33.83ID:bka/5kO6d グラストンナイツってなんでショップに先出ししたんだろ
ガチャに追加する気ないのかな?
アニメ見返したけど槍サザーランド実装ないし
衣装違いで星2追加してほしいわ
https://i.imgur.com/AFCNZ0P.jpg
ガチャに追加する気ないのかな?
アニメ見返したけど槍サザーランド実装ないし
衣装違いで星2追加してほしいわ
https://i.imgur.com/AFCNZ0P.jpg
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c373-jxc7 [114.18.42.93])
2022/08/11(木) 16:06:13.26ID:ci5y9iTK0 足場崩しに嵌って可哀想な目にあってるイメージしかない
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3e8-lUPH [210.171.250.72])
2022/08/11(木) 16:07:55.77ID:dDg45TUW0705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.90.249])
2022/08/11(木) 16:10:29.91ID:h0Whb+4xa >>702
今の追加見る限り普通に出さないだろ
今の追加見る限り普通に出さないだろ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-b4mn [49.104.13.238])
2022/08/11(木) 16:12:27.10ID:eYkwTgfdd グラストンナイツその力イベントくるぞ
707名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-2uyO [106.129.180.45])
2022/08/11(木) 16:28:28.81ID:P0/jI3xUa 狙撃グロースター実装か
708名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-TUbj [1.75.253.224])
2022/08/11(木) 16:30:27.56ID:QSCrkHXLd あれ、もしかして今回のイベント
ノーマル回してるだけじゃ配布キャラ完凸できない?
ノーマル回してるだけじゃ配布キャラ完凸できない?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3c8-N11w [114.174.235.136])
2022/08/11(木) 16:30:42.57ID:lw76cb4+0 グラストンナイツ参戦!とかラウンズ参戦のあとだとインパクトねぇw
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-MN41 [1.75.9.5])
2022/08/11(木) 16:31:39.66ID:7C2OhUjnd >>708
ハード回さないと厳しいと思う
ハード回さないと厳しいと思う
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.90.249])
2022/08/11(木) 16:32:16.04ID:h0Whb+4xa 初心者に厳しいな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e326-7XjG [210.146.96.125])
2022/08/11(木) 16:32:41.13ID:dXH1VdPi0 紅蓮とランスロ以外は型落ちでしか無いやろ
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-woMg [220.152.70.191])
2022/08/11(木) 16:36:17.34ID:KPHy/6WO0 イベント期間が15日 ノーマルが1周100 イベログボが200
ルキアーノ完凸に必要なのが200×3+300×3の1500
ルキアーノ完凸に必要なのが200×3+300×3の1500
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-vcHn [1.66.97.36])
2022/08/11(木) 16:36:40.23ID:2/EV8Vtdd 計算してないけど配布キャラ完凸「だけ」ならノーマル無パスでもいけるって話じゃなかったか?
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-MN41 [1.75.9.5])
2022/08/11(木) 16:37:44.53ID:7C2OhUjnd ああノーマルでもいけたのかすまん
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.90.249])
2022/08/11(木) 16:38:40.44ID:h0Whb+4xa >>712
元からそうだったから別に
元からそうだったから別に
717名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-TUbj [1.75.253.224])
2022/08/11(木) 16:38:48.63ID:QSCrkHXLd 他の素材取らないなら行けるのか
ありがとう
ハードいく勇気なくて迷ってた
ありがとう
ハードいく勇気なくて迷ってた
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bbb-rkQs [122.130.209.22])
2022/08/11(木) 16:42:15.97ID:fUvKY7sR0 型落ちなら型落ちなりにコスト低くしろと思う
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2274-JRyS [59.85.244.158])
2022/08/11(木) 16:42:23.20ID:0hLr2dAp0 俺もノーマルやっとな戦力だけど凸はできるのね・・・
少しは余裕持たせてほしいと思うがあの運営考えるとまず無理か
少しは余裕持たせてほしいと思うがあの運営考えるとまず無理か
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b1-woMg [60.112.103.21])
2022/08/11(木) 16:53:16.00ID:XXBBbRvA0 初期カレン紅蓮が最強やな
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.90.249])
2022/08/11(木) 16:54:00.79ID:h0Whb+4xa やっぱ初期ようにも紅蓮買わないとダメか
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25b-IJq5 [61.114.87.9])
2022/08/11(木) 16:54:44.60ID:YR2xZypD0 休日カレンで紅蓮は使ったかな
初代はランスロット
初代はランスロット
723名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-x9cA [49.97.28.6])
2022/08/11(木) 16:55:25.38ID:Vv9ehPJAd クラブのスキルのスタン効果自爆野郎に有効なんやな
スキル使えば普通敵死ぬから何の意味があるんやと思ってたらスタンしながら死ぬから自爆起きない
スキル使えば普通敵死ぬから何の意味があるんやと思ってたらスタンしながら死ぬから自爆起きない
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-MN41 [112.140.0.82])
2022/08/11(木) 16:56:10.03ID:Nv0mHt5v0 無課金は低レアパイロットから育てた方がええで
朝比奈以外の日本解放戦線、星2星3ミレイ、星3シャーリー、キューエル、ヴィレッタ、ダールトン、学園スザク辺り
朝比奈以外の日本解放戦線、星2星3ミレイ、星3シャーリー、キューエル、ヴィレッタ、ダールトン、学園スザク辺り
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-MN41 [112.140.0.82])
2022/08/11(木) 16:56:42.38ID:Nv0mHt5v0 あと配布のジェレミア
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8eda-woMg [119.242.113.204])
2022/08/11(木) 17:04:38.41ID:wrmXsiTl0 まあ無課金だと☆4引いても全然凸出来なくて使えないだろうからな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Jmcp [49.98.137.161])
2022/08/11(木) 17:08:15.11ID:ku9U33y4d ラウンズ揃えたけどEXは俺には無理だ
0.5倍速でもグロースターとステルス自爆に一瞬で落とされる
敵の火力に対してこっちの耐久力が貧弱すぎる・・・
0.5倍速でもグロースターとステルス自爆に一瞬で落とされる
敵の火力に対してこっちの耐久力が貧弱すぎる・・・
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-MN41 [112.140.0.82])
2022/08/11(木) 17:10:10.05ID:Nv0mHt5v0 >>727
ちゃんと完凸してるか?
ちゃんと完凸してるか?
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87e0-AY2q [118.240.99.230])
2022/08/11(木) 17:10:58.91ID:0H/pbWwc0 自爆多すぎでつまんね
730名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-b4mn [49.104.13.238])
2022/08/11(木) 17:12:12.27ID:eYkwTgfdd 自爆ゲーはどうにかしてくれ
フレイヤ止めたあの杖もった蜃気楼出して爆破止めさせろ
フレイヤ止めたあの杖もった蜃気楼出して爆破止めさせろ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-woMg [220.152.70.191])
2022/08/11(木) 17:13:12.63ID:KPHy/6WO0 ステルス自爆は味方に接近する前に地雷で処理
もしくはディートハルトでこっちもステルス
もしくはディートハルトでこっちもステルス
732名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.90.249])
2022/08/11(木) 17:14:38.09ID:h0Whb+4xa ゲフィオンディスターバー無くしたのって原作に忠実なのか嫌がらせかどっちなん
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-cw3q [49.98.141.239])
2022/08/11(木) 17:15:01.20ID:+NYsbjIHd そのうち簡単にステルス付与できるキャラで儲けたあと、高難易度でステルスを剥いで来る敵出して来るんだろうな
734名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.90.249])
2022/08/11(木) 17:15:36.49ID:h0Whb+4xa ディートハルトコストキツい
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Yjqo [133.207.47.96])
2022/08/11(木) 17:15:49.85ID:c70dM0yY0 >>545
俺もリセマラ後の初回10連の確率おかしい気がするから記録残すことにしたわ
俺もリセマラ後の初回10連の確率おかしい気がするから記録残すことにしたわ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Jmcp [49.98.137.161])
2022/08/11(木) 17:16:32.78ID:ku9U33y4d >>728
1ページずつで良いかな
6までクリアして7で諦めたけどどこも自爆自爆自爆自爆超火力グロースター超火力グロースター超火力グロースター・・・でもう疲れたわ・・・
https://i.imgur.com/APCAwRR.jpg
https://i.imgur.com/eQGmDyi.jpg
1ページずつで良いかな
6までクリアして7で諦めたけどどこも自爆自爆自爆自爆超火力グロースター超火力グロースター超火力グロースター・・・でもう疲れたわ・・・
https://i.imgur.com/APCAwRR.jpg
https://i.imgur.com/eQGmDyi.jpg
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226d-N11w [125.30.53.133])
2022/08/11(木) 17:16:54.62ID:DW3cq3rX0738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-beOt [27.89.19.216])
2022/08/11(木) 17:18:14.01ID:z54ZnCZ10 ステルス自爆は開き直って受けて修理もまあ有り
EX10の開幕3連はそうしたし
EX10の開幕3連はそうしたし
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-cw3q [49.98.141.239])
2022/08/11(木) 17:19:58.14ID:+NYsbjIHd アーニャのステルス解除ってスキル発動時にいるやつだけなのね
それならせめて20秒間隔で発動でも良かったのでは
それならせめて20秒間隔で発動でも良かったのでは
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-Yjqo [133.207.47.96])
2022/08/11(木) 17:20:35.33ID:c70dM0yY0 リセマラ後じゃないチュートリアル後だわ
741名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM62-cRbV [193.119.155.235])
2022/08/11(木) 17:21:08.24ID:NEIWpFhKM 遠征EXTRA 2日がかりでようやく終わった...
運要素強すぎて二度とやりたくない
EXTRA5、8、10がキツかった
運要素強すぎて二度とやりたくない
EXTRA5、8、10がキツかった
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-woMg [220.152.70.191])
2022/08/11(木) 17:21:22.15ID:KPHy/6WO0 https://i.imgur.com/Vt9wdoD.jpg
7の序盤はこういう感じで置くとグロースターの射撃は左下のキャラに当たって
ステルス自爆は左上のキャラに当たるんで生き残りやすい
終盤右下からグロースター涌くのは無敵カレンなり硬い守護置くなりでどうとでもなるやろ
7の序盤はこういう感じで置くとグロースターの射撃は左下のキャラに当たって
ステルス自爆は左上のキャラに当たるんで生き残りやすい
終盤右下からグロースター涌くのは無敵カレンなり硬い守護置くなりでどうとでもなるやろ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Jmcp [49.98.137.161])
2022/08/11(木) 17:21:53.49ID:ku9U33y4d もういっそ敵が自爆しなくなるパスとか売ってくれないかな
5000円くらいまでなら出しても良いわ
5000円くらいまでなら出しても良いわ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-beOt [27.89.19.216])
2022/08/11(木) 17:22:43.19ID:z54ZnCZ10745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e75-gW8T [39.3.74.190])
2022/08/11(木) 17:22:46.99ID:2xoEPE+Q0 だからディートハルト育てておけとあれほど…
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b1-woMg [60.112.103.21])
2022/08/11(木) 17:22:57.97ID:XXBBbRvA0747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b43-TnMo [122.222.88.185])
2022/08/11(木) 17:23:05.98ID:ux+lHh4f0 >>736
その手持ちでクリアできないはさすがにもう少し頑張れよとは思う😅
その手持ちでクリアできないはさすがにもう少し頑張れよとは思う😅
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-beOt [27.89.19.216])
2022/08/11(木) 17:26:01.90ID:z54ZnCZ10 間違えてレスしちゃった
>>736
上二人は陣地前配置で槍ディートハルトでステルス
ナイトポリスラッシュの時にスザク後コネ配置即ディートハルトステルスで左上からの射撃回避
回復はメイドシャーリー任せで右下にボス湧いたらゼロや地雷で即殺でやったな
>>736
上二人は陣地前配置で槍ディートハルトでステルス
ナイトポリスラッシュの時にスザク後コネ配置即ディートハルトステルスで左上からの射撃回避
回復はメイドシャーリー任せで右下にボス湧いたらゼロや地雷で即殺でやったな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-TEL0 [106.129.60.172])
2022/08/11(木) 17:26:38.32ID:wdZRDwTea 8時間かけて攻略したのかこの人ww
すげぇわw
すげぇわw
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Jmcp [49.98.137.161])
2022/08/11(木) 17:34:52.17ID:ku9U33y4d ディートハルトも初回の自爆遠征のときに育てたけど結局ディートハルトをここで使うってタイミング見つけるために何度もやり直すから使うのやめてしまったなあ
いくらトライアンドエラー繰り返すのがTDと言っても何度も何度も同じステージやり直すのを10ステージはちょっと辛すぎるわ
いくらトライアンドエラー繰り返すのがTDと言っても何度も何度も同じステージやり直すのを10ステージはちょっと辛すぎるわ
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Br3o [106.129.157.90])
2022/08/11(木) 17:37:31.93ID:0HRysrGna 遠征エクストラ試行錯誤してラウンズいなくてもなんとかなった最後のステージは初期カレンorギルフォードとゼロルルの持ち物検査ステージだよなあれ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-W19t [126.56.212.194])
2022/08/11(木) 17:42:08.28ID:MPwQtPXG0 7のマップ、地雷で敵5体まとめてふっとばした時は気持ちよかった
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-woMg [220.152.70.191])
2022/08/11(木) 17:42:58.77ID:KPHy/6WO0754名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-bJ4h [49.98.164.95])
2022/08/11(木) 17:43:09.33ID:K0vRPCAkd 重課金ワイ、考えるのがめんどくさいのでExやらずにhard2回スキップ
同士おらん?
同士おらん?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-W19t [126.56.212.194])
2022/08/11(木) 17:44:31.73ID:MPwQtPXG0 もう課金しなくていいんじゃね?
いやでも俺のためにもこのまま重課金でい続けてくれ
いやでも俺のためにもこのまま重課金でい続けてくれ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-aXbs [126.157.9.1])
2022/08/11(木) 17:44:59.14ID:3XaOBdWqp >>750
今回は育てて良かったと思えるくらいには役立ったよ🤗
今回は育てて良かったと思えるくらいには役立ったよ🤗
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-aXbs [126.157.9.1])
2022/08/11(木) 17:46:58.33ID:3XaOBdWqp >>755
正直イレブンに落ちようと思ってる🥲
正直イレブンに落ちようと思ってる🥲
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e326-7XjG [210.146.96.125])
2022/08/11(木) 17:51:19.31ID:dXH1VdPi0 幾らラウンズが特効で接待受けてるっていっても親密度の所為で育成もままならないから実戦投入出来る人限られてるよねコレ😅
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-cw3q [49.98.141.239])
2022/08/11(木) 17:53:26.60ID:+NYsbjIHd 遠征来るまで、先槍さん倉庫番だったけどEXTRAで活躍してくれて良かった
キャラが増えて来て完凸星4も倉庫番になり始めているから全く役割の被らないキャラ以外はガチャを控えたい
キャラが増えて来て完凸星4も倉庫番になり始めているから全く役割の被らないキャラ以外はガチャを控えたい
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-uis6 [163.49.202.97])
2022/08/11(木) 17:53:33.64ID:PtsqvFS6M 前の特攻ありきのイベントよりは一応マシだけど特攻前提みたいな難易度にしてるから結局変わらないという事実
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 171d-c3AI [220.105.199.73])
2022/08/11(木) 17:54:43.00ID:+k+1YIAW0762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-jsTR [114.148.167.128])
2022/08/11(木) 17:54:47.28ID:fKMZObna0 EX10クリアできたわ、初期カレンやっぱ最強だったな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-W19t [126.158.228.131])
2022/08/11(木) 18:00:10.81ID:J98KJagir 自爆遠征もたまにはありだとは思うよ
毎回はやめろ
毎回はやめろ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b1-c3AI [60.154.113.53])
2022/08/11(木) 18:01:40.21ID:RJ/5AMd10765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f602-BTWj [49.156.232.205])
2022/08/11(木) 18:04:23.00ID:yZs1xJjy0 やっとex遠征終わった
金パスしか課金してないから汎用凸のリソース使うか迷ったけどコネ姫様99にしたらクリアできた
今回のガチャ引かなくてもクリアできたけど、今後のこと考えると引くかまようなぁ
金パスしか課金してないから汎用凸のリソース使うか迷ったけどコネ姫様99にしたらクリアできた
今回のガチャ引かなくてもクリアできたけど、今後のこと考えると引くかまようなぁ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b1-EgMA [60.70.123.174])
2022/08/11(木) 18:04:55.86ID:uLql8TpW0767名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM62-c59T [193.119.150.97])
2022/08/11(木) 18:07:00.65ID:IAMRx6FMM768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f602-BTWj [49.156.232.205])
2022/08/11(木) 18:08:56.83ID:yZs1xJjy0769名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-b4mn [49.104.13.238])
2022/08/11(木) 18:09:50.03ID:eYkwTgfdd 今回はラウンズ持ってるかどうかより穴に置ける適切な機体があるかどうかだろ
トリスタンとかモルドレッド買ってさえいればそこまでじゃね?
どうしてもならイレブンパロミデスがいる
しばらくストーリーでは浮遊でないだろうしこう言うステージの作り方は嫌い
トリスタンとかモルドレッド買ってさえいればそこまでじゃね?
どうしてもならイレブンパロミデスがいる
しばらくストーリーでは浮遊でないだろうしこう言うステージの作り方は嫌い
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-cw3q [49.98.141.239])
2022/08/11(木) 18:12:53.80ID:+NYsbjIHd 浮遊機体のせいで地上の機体がゴミになるって事態にならなくて良かったけど、浮遊機体の接待ステージはもういらない
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-eDUT [60.158.84.149])
2022/08/11(木) 18:13:25.06ID:cZGEYQYi0772名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMba-3f4p [103.90.16.110 [上級国民]])
2022/08/11(木) 18:14:28.39ID:KTiSttlvM 高難易度では相変わらずミラクル大活躍だし持ってないけど休日カレンいるとすげー難易度下がりそうだなぁ
防バフ偉大だわ
防バフ偉大だわ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f602-BTWj [49.156.232.205])
2022/08/11(木) 18:15:06.14ID:yZs1xJjy0 個人的に回復を水着カレンとミレイで超低コスで回せるの強すぎると思う
このコンビがなかったらコスト足りない場面が結構あった
セシルもCCも強いし今考えると水着イベは、最強の布陣だったなぁ
このコンビがなかったらコスト足りない場面が結構あった
セシルもCCも強いし今考えると水着イベは、最強の布陣だったなぁ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3706-XGW1 [124.101.135.161])
2022/08/11(木) 18:19:45.15ID:q42cAqcg0 >>758
お前は何を言ってるんだ・・・?
覚醒なんてコストがメインでレベルのほうがよっぽど大事
・ステータス
ラウンズの未覚醒>他キャラの覚醒9
の時点で単純にコストが0になる以上遠征EXTRAじゃ実践投入に信頼度で覚醒上げれないとか考える意味がない
覚醒9まで上げてやっとコスト-3なのにラウンズってだけで10~22下がるのに実践投入できないってエアプすぎる
お前は何を言ってるんだ・・・?
覚醒なんてコストがメインでレベルのほうがよっぽど大事
・ステータス
ラウンズの未覚醒>他キャラの覚醒9
の時点で単純にコストが0になる以上遠征EXTRAじゃ実践投入に信頼度で覚醒上げれないとか考える意味がない
覚醒9まで上げてやっとコスト-3なのにラウンズってだけで10~22下がるのに実践投入できないってエアプすぎる
775名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM62-c59T [193.119.150.97])
2022/08/11(木) 18:19:58.67ID:IAMRx6FMM 前回10でボス序盤なくても左上グロースターがキツいからそこまでにしっかりコスト稼げればいけるな
他の人も言ってるけどミレイセットの水着カレンとかかなり軽くなるからコスト必要な場所は扱いやすい
他の人も言ってるけどミレイセットの水着カレンとかかなり軽くなるからコスト必要な場所は扱いやすい
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-2Vgu [106.130.199.241])
2022/08/11(木) 18:21:22.27ID:vxEc/bKTa 3週間ぶりにログインしたらもう15000個も石貯まったぽかぽかか!?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMba-4nxY [103.90.17.175])
2022/08/11(木) 18:24:42.04ID:Py2U4Y9RM 入江がハガモバに逃げて遠征extraやってないんだけど!
許せねーよ!!
許せねーよ!!
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e75-gW8T [39.3.74.190])
2022/08/11(木) 18:26:28.21ID:2xoEPE+Q0 生放送でTD素人なのがバレちゃったからしゃーない
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-jsTR [49.98.141.101])
2022/08/11(木) 18:26:30.73ID:exEtbah6d というか機体たくさんもらっても素材がカツカツだから強化もできねーんだよ、デイリー回数縛りとかいう頭悪い仕様止めればいいのに、だれも得してないぞ🙄
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb0-EveE [180.144.35.151])
2022/08/11(木) 18:31:30.44ID:nrmBpfpW0 声キモTD下手くそおじさんになってて悲しい😢
781名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM62-c59T [193.119.150.97])
2022/08/11(木) 18:31:54.01ID:IAMRx6FMM ラウンズ特効でコスト無いなら
ワン左上グロースター狩りさせとけばよさげ
右は雑魚だからコスト役おいとけばいい
左下は紅蓮カレンでポリスいけるはず
右下コネ無敵カレンなんかでboss処理しとけばいい
ワン左上グロースター狩りさせとけばよさげ
右は雑魚だからコスト役おいとけばいい
左下は紅蓮カレンでポリスいけるはず
右下コネ無敵カレンなんかでboss処理しとけばいい
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ObvI [106.130.101.74])
2022/08/11(木) 18:35:42.49ID:ypxD9rkja 穴に浮遊置けるの知ってex二周目やったけど初期穴いらんやろこれ
浮遊近接も置けるからただの高台より使い方によっては面白いことがあるのは認めるが
少なくとも近接オンリーがテーマの8で穴はうーん
浮遊近接も置けるからただの高台より使い方によっては面白いことがあるのは認めるが
少なくとも近接オンリーがテーマの8で穴はうーん
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-b4mn [49.104.13.238])
2022/08/11(木) 18:40:50.43ID:eYkwTgfdd モルドレッドは重いから2機要らないおじさんだったけど今後の穴に怯えて2機必要と感じてる
まともな浮遊遠隔はモルドレッドだけだから...
まともな浮遊遠隔はモルドレッドだけだから...
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-qMoi [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/08/11(木) 18:45:32.02ID:MPwQtPXG0 パロミデスを信じろ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ObvI [106.130.101.74])
2022/08/11(木) 18:46:42.61ID:ypxD9rkja 昨今の絶対射撃機一機の範囲内に収まらないようにレーン用意するドン!に対してモルドレッドに乗せた修理の方向転換ぶっささったから真面目に二機目ありかもなあ
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-beOt [27.89.19.216])
2022/08/11(木) 18:46:43.49ID:z54ZnCZ10 せめてグラスゴー射程になって出直してこい
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-woMg [14.11.13.64])
2022/08/11(木) 18:47:14.02ID:nQ6/wuwD0 パロはクセがすごい
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.90.202])
2022/08/11(木) 18:48:27.75ID:cIipQ863a パロミデスって正直浮遊以外で使う理由ないよな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437c-i18z [216.171.121.93])
2022/08/11(木) 18:50:31.35ID:XKivQmdC0 範囲狭すぎて使いにくいのはそうなんだけど
ヴァリスに迫る火力でデフォ2体攻撃はうまく配置できれば鬼強いぞパロミデス
ヴァリスに迫る火力でデフォ2体攻撃はうまく配置できれば鬼強いぞパロミデス
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46be-9Xv3 [153.160.215.159])
2022/08/11(木) 18:53:22.77ID:+PSbgzSi0 本来はそういう癖の強い機体も育てたいけど素材がないからねぇ・・・
使い勝手いいやつに回さざるえない
使い勝手いいやつに回さざるえない
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-woMg [220.152.70.191])
2022/08/11(木) 18:54:14.36ID:KPHy/6WO0 パロミデス初見でゴミやなって思ったけど
配置さえ噛み合えば強いんでイレヴンなら意外と使える気もするわ
どうせイレヴンだと上級素材は使い切れんし
配置さえ噛み合えば強いんでイレヴンなら意外と使える気もするわ
どうせイレヴンだと上級素材は使い切れんし
792名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-cw3q [49.98.141.239])
2022/08/11(木) 18:56:04.32ID:+NYsbjIHd パロミデス余裕があるなら1機は強化したいけど、モルドレッドに素材吸われたからしばらく無理
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6e-N11w [180.32.88.0])
2022/08/11(木) 18:58:14.44ID:RjIWrnfj0 パロミってアークナイツとかだと守護が抑えてるところを片付けるあーいう役割にでもしたいんかな
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f76-Htvk [180.63.68.23])
2022/08/11(木) 18:59:24.97ID:O63G+8h00 クセがすごい期待はロマンあって使いたけど結局ストッパーが邪魔する
キャラもおんなじ
キャラもおんなじ
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3cf-qxVb [114.175.18.41])
2022/08/11(木) 18:59:46.30ID:zuwFjj6z0 結局敵抱えるなら射程いくらあっても仕方ないからな
抱えて堅実に倒すのがダールトン機との選択になるのはいいと思うよ
抱えて堅実に倒すのがダールトン機との選択になるのはいいと思うよ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6294-kgHg [203.147.126.133])
2022/08/11(木) 19:00:22.16ID:7yg+ByOc0 キャラも機体も強化全然出来ないのおもんねえわ
それでいてキャラも機体もどんどん追加されるしみんな中途半端になりがち
それでいてキャラも機体もどんどん追加されるしみんな中途半端になりがち
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 466e-woMg [153.242.156.140])
2022/08/11(木) 19:02:14.74ID:ZvTqDzT50 ボスにちょこっとマス侵入された状態でユニット置いたら同マスのユニット攻撃されなくなってそのまま倒せた
もしや射程0設定されてない?
もしや射程0設定されてない?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-vC6a [133.106.53.184])
2022/08/11(木) 19:06:37.38ID:s2W1nEQ0M パロミデス、サザーランドより10高い防御力でボスの一発耐えたぜ、多分
いやもっと高くてええやろ😡
いやもっと高くてええやろ😡
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c373-jxc7 [114.18.42.93])
2022/08/11(木) 19:06:53.59ID:ci5y9iTK0 俺にだけテンニンカくれ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.90.202])
2022/08/11(木) 19:09:33.93ID:cIipQ863a とりあえずコアルミナス配布もうちょい増やしてくれんと型落ちした時のダメージがデカすぎて改造しにくいよ
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47cf-2YV+ [182.167.45.4])
2022/08/11(木) 19:10:37.90ID:H4CYE9os0 >>799
じゃあ俺にはソーンズくれ
じゃあ俺にはソーンズくれ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-4ui9 [106.73.5.1])
2022/08/11(木) 19:11:10.83ID:MMMpYGcL0 ラウンズガチャめっちゃコスパいいな
天井まで引けばモルドレッドにトリスタンにランスロットクラブにラウンズパに必要なキャラも揃う
編成めちゃくちゃ強化されたわ
天井まで引けばモルドレッドにトリスタンにランスロットクラブにラウンズパに必要なキャラも揃う
編成めちゃくちゃ強化されたわ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-vC6a [133.106.53.184])
2022/08/11(木) 19:12:43.83ID:s2W1nEQ0M >>796
そうやで。イレヴンは知恵を結集して何がランスロットで、何が水着CCなのかを見極めて、直感を信じるんだ
そうやで。イレヴンは知恵を結集して何がランスロットで、何が水着CCなのかを見極めて、直感を信じるんだ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb0-EveE [180.144.35.151])
2022/08/11(木) 19:14:27.31ID:nrmBpfpW0 今ガチャ引けば汎用コアなんか手に入りまくる
星3ピックアップが3人もいて全員が機体付き
これ以上の汎用コア収集ガチャは二度と来ないレベルだから回し得ガチャ
星3ピックアップが3人もいて全員が機体付き
これ以上の汎用コア収集ガチャは二度と来ないレベルだから回し得ガチャ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-b4mn [114.48.124.130])
2022/08/11(木) 19:19:01.86ID:jsidx8KV0 1体ずつPUで天井別のやつ取れるってかなり良心的よな
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.90.202])
2022/08/11(木) 19:20:13.23ID:cIipQ863a そもそも3%のガチャで星4の3体実装自体が良心的じゃないからなんとも
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-0yrr [60.81.3.238])
2022/08/11(木) 19:21:38.32ID:XXRlr76X0 月虹影まだー?
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-UoAD [106.129.235.232])
2022/08/11(木) 19:22:04.12ID:7AZolcEka ビリビリなしの自爆連発は勘弁してもらいたいけどステージ作った人らは凄いわ
ちゃんとクリアできるように作ってるもん
ちゃんとクリアできるように作ってるもん
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.90.202])
2022/08/11(木) 19:23:27.91ID:cIipQ863a クリア率何%ぐらいなんだろ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-MN41 [112.140.0.82])
2022/08/11(木) 19:26:34.12ID:Nv0mHt5v0 アクティブの2割くらいかねぇ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.90.202])
2022/08/11(木) 19:28:42.05ID:cIipQ863a チャレンジのクリア率見る限りそんなに高くなさそうだが
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bbb-rkQs [122.130.209.22])
2022/08/11(木) 19:28:59.84ID:fUvKY7sR0 2割もクリアしてから逆に驚きだが・・・
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-b4mn [1.75.9.5])
2022/08/11(木) 19:30:00.84ID:7C2OhUjnd ここの人達だけなら8割くらいはクリアしてないか?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bd8-USzV [202.170.97.39])
2022/08/11(木) 19:30:10.34ID:d+WSHB3W0 ルキアーノ機体浮遊してるからヘリ攻撃するかと思ったけど普通にスルーするんやななんだこれ(´・ω・`)
815名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.90.202])
2022/08/11(木) 19:30:35.69ID:cIipQ863a >>813
全然してないと思うが
全然してないと思うが
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-MN41 [112.140.0.82])
2022/08/11(木) 19:31:03.57ID:Nv0mHt5v0 方向転換と穴空いたところに置ける以外は地上と同じよ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-b4mn [114.48.124.130])
2022/08/11(木) 19:31:03.69ID:jsidx8KV0 モルドレッドもはみ出てるけどパロミデブさんちょっとひどいな
https://i.imgur.com/a3CMTGe.jpg
https://i.imgur.com/a3CMTGe.jpg
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-woMg [126.92.132.246])
2022/08/11(木) 19:31:30.57ID:nuD5ibYL0 アクティブの5%もいればいいぐらいじゃね
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-b4mn [1.75.9.5])
2022/08/11(木) 19:32:04.05ID:7C2OhUjnd820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f76-Htvk [180.63.68.23])
2022/08/11(木) 19:32:28.59ID:O63G+8h00 チャレのクリア率ってS取得率じゃないの
ぶっちゃけチャレは30パー今イベは5パーくらいだと思ういまんとこ
ぶっちゃけチャレは30パー今イベは5パーくらいだと思ういまんとこ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb0-EveE [180.144.35.151])
2022/08/11(木) 19:32:42.18ID:nrmBpfpW0 EXクリア率とか3%くらいやろ
TDアマチュアの入江くんでさえEX5が限界なんやで😭
TDアマチュアの入江くんでさえEX5が限界なんやで😭
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.90.202])
2022/08/11(木) 19:33:16.85ID:cIipQ863a823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-MN41 [112.140.0.82])
2022/08/11(木) 19:33:25.20ID:Nv0mHt5v0 チャレンジのS取得率ってあれクリアした人の中で何%ってことだよね?
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-aXbs [60.94.32.236])
2022/08/11(木) 19:34:34.85ID:2GkJFy0a0 まぁでも今回のは不信感をユーザーに植え付けたのは事実よね😰
実際にTwitterラーやら配信者の引退増えてるし
実際にTwitterラーやら配信者の引退増えてるし
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ObvI [106.130.101.74])
2022/08/11(木) 19:35:01.86ID:ypxD9rkja >>819
ラウンズなくても既存のキャラ機体はバキバキに鍛えてるだけやぞ
ラウンズなくても既存のキャラ機体はバキバキに鍛えてるだけやぞ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.90.202])
2022/08/11(木) 19:35:10.17ID:cIipQ863a >>823
確証はないけどほぼ間違いなくそうだろうな初心者いること考えたら70%近くなんてなるわけないもん
確証はないけどほぼ間違いなくそうだろうな初心者いること考えたら70%近くなんてなるわけないもん
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-woMg [220.152.70.191])
2022/08/11(木) 19:36:15.65ID:KPHy/6WO0 チャレ10層とか挑戦すらしてない人が大半やろうからな
Sランク率67%とかあんまり意味のない数字
Sランク率67%とかあんまり意味のない数字
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-MN41 [112.140.0.82])
2022/08/11(木) 19:36:18.05ID:Nv0mHt5v0 不信感てか自分とかは暫くめぼしい機体来ないと思ってたから紅蓮弍式に天井まで石使っちゃって何も引けないというだけ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bbb-rkQs [122.130.209.22])
2022/08/11(木) 19:36:21.24ID:fUvKY7sR0 >>824
配信者の引退は不信感とか関係なく単に再生数つかなくて他所いっただけじゃねーの
配信者の引退は不信感とか関係なく単に再生数つかなくて他所いっただけじゃねーの
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-woMg [126.92.132.246])
2022/08/11(木) 19:38:04.39ID:nuD5ibYL0 しかし、あまりにもクリア人数が少なければ多少は難度を緩和するところだと思うが
むしろ難度は上げてるようなので、意外にクリアしてるのか?
パーセンテージは少ないとは思うが人数で換算すると結構いるのかもしれんな
むしろ難度は上げてるようなので、意外にクリアしてるのか?
パーセンテージは少ないとは思うが人数で換算すると結構いるのかもしれんな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sadb-9Xv3 [106.154.143.216])
2022/08/11(木) 19:38:35.61ID:o0YBGix3a832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.90.202])
2022/08/11(木) 19:38:54.09ID:cIipQ863a 初回の遠征は難易度緩和したけど今回はエクストラに特別な報酬があるわけではないからなぁ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-UoAD [106.129.235.232])
2022/08/11(木) 19:38:56.27ID:7AZolcEka >>824
人多いとこにいくだけの人達だよ
人多いとこにいくだけの人達だよ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-MN41 [112.140.0.82])
2022/08/11(木) 19:39:38.26ID:Nv0mHt5v0835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bbb-rkQs [122.130.209.22])
2022/08/11(木) 19:41:20.02ID:fUvKY7sR0 チャレンジは期間内にログインしたユーザの何パーセントか表示してほしいわな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-MN41 [112.140.0.82])
2022/08/11(木) 19:42:05.48ID:Nv0mHt5v0 >>830
ただ単に廃課金にラウンズガチャ引いて欲しくてそれが使いたくなるようなクエストにしてるだけだと思うよ
ただ単に廃課金にラウンズガチャ引いて欲しくてそれが使いたくなるようなクエストにしてるだけだと思うよ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-MN41 [112.140.0.82])
2022/08/11(木) 19:43:11.99ID:Nv0mHt5v0 実際殆どクリアできる人いなかったから遠征EXTRAのミッション報酬消えたし
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46be-9Xv3 [153.160.215.159])
2022/08/11(木) 19:44:53.91ID:+PSbgzSi0 ランスロット4〜5(近接用2遠距離用2両様中途強化1)
紅蓮1
ゼロ無頼1
ダールトン機2(射撃槍両方強化)
このぐらいはあると楽な印象
もちろんラウンズ機体あれば上の数減ってく
紅蓮1
ゼロ無頼1
ダールトン機2(射撃槍両方強化)
このぐらいはあると楽な印象
もちろんラウンズ機体あれば上の数減ってく
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-aXbs [60.94.32.236])
2022/08/11(木) 19:45:03.21ID:2GkJFy0a0 まぁ配信者はイナゴが多いのかな仕事だし
でも紅蓮引っ張ってからの今回は大半がおかしいやろ?って思ったと思うけどねーしつこくてスマンが
でも紅蓮引っ張ってからの今回は大半がおかしいやろ?って思ったと思うけどねーしつこくてスマンが
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-woMg [126.92.132.246])
2022/08/11(木) 19:45:11.77ID:nuD5ibYL0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-woMg [220.152.70.191])
2022/08/11(木) 19:49:04.29ID:KPHy/6WO0 コスト0ラウンズは当然としてモルドレッドあるだけでもかなり楽になるのは間違いない
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-Hcm6 [133.159.149.38])
2022/08/11(木) 19:54:36.68ID:iXOXDBpJM コストとか以前に浮遊の有無で置ける場所あるなしになるからな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bbb-rkQs [122.130.209.22])
2022/08/11(木) 19:55:08.73ID:fUvKY7sR0 紅蓮がラウンズの当て馬みたいにされたのは俺も気に食わんが
ラウンズ実装以前から運営に対する不信感は十分あったと思うぞ
ラウンズ実装以前から運営に対する不信感は十分あったと思うぞ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-MN41 [112.140.0.82])
2022/08/11(木) 19:55:28.96ID:Nv0mHt5v0 悔しくなってきたらマップ全部穴空きステージ出してきそう
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226d-N11w [125.30.53.133])
2022/08/11(木) 19:58:10.43ID:DW3cq3rX0 仙波+蒼月は本当に頼りになる
10の上部単独ラインも一人で何とかしてくれたわ
10の上部単独ラインも一人で何とかしてくれたわ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-4ui9 [106.73.5.1])
2022/08/11(木) 19:58:52.20ID:MMMpYGcL0 トリスタンはコスト重いけど強化されたランスロット
モルドレッドはヴァリス並みの火力と範囲で3体同時攻撃の壊れ
どちらも今後必須になるであろう浮遊もち
モルドレッドはヴァリス並みの火力と範囲で3体同時攻撃の壊れ
どちらも今後必須になるであろう浮遊もち
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c373-jxc7 [114.18.42.93])
2022/08/11(木) 20:02:30.04ID:ci5y9iTK0 アーニャピックアップを大人しく待ってるんだけど早くしてくれ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87a6-cRbV [118.241.21.10])
2022/08/11(木) 20:04:21.28ID:Ecmc7DgK0 EXTRAクリアしたけどラウンズはいてもいなくても...な感じだったよ
機体は配布のパーシヴァルとクラブ、キャラはコスト0突撃のジノを10でちょろっと使ったくらい
モルドレッドがいれば楽になるとは思うけど
機体は配布のパーシヴァルとクラブ、キャラはコスト0突撃のジノを10でちょろっと使ったくらい
モルドレッドがいれば楽になるとは思うけど
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46be-9Xv3 [153.160.215.159])
2022/08/11(木) 20:08:20.74ID:+PSbgzSi0 モルドレッドいれば回復1体減らせるのになぁってステージが多かったな。
工夫でなんとかなったけどコストかつかつでぎりぎりだった。
サービス二日目スタート勢でわりと強化できててこれだから課金してない人だいたい同じ感じじゃないかな。
工夫でなんとかなったけどコストかつかつでぎりぎりだった。
サービス二日目スタート勢でわりと強化できててこれだから課金してない人だいたい同じ感じじゃないかな。
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-aXbs [60.94.32.236])
2022/08/11(木) 20:09:53.38ID:2GkJFy0a0 学園パがコスト軽くて使えるキャラ多いから今回のチャレンジでも途中まで数人使ったな🤔
後半は持ち物次第でゴリ押し感あったけど
後半は持ち物次第でゴリ押し感あったけど
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46be-9Xv3 [153.160.215.159])
2022/08/11(木) 20:09:55.25ID:+PSbgzSi0 訂正課金してないっていうかゴールドパスのみ課金民と無課金
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-MN41 [112.140.0.82])
2022/08/11(木) 20:13:54.21ID:Nv0mHt5v0 黒い方はともかく金パス購入してる人としてない人だと育成の捗りがダンチよな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f602-BTWj [49.156.232.205])
2022/08/11(木) 20:21:13.16ID:yZs1xJjy0854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-V6Gm [106.73.19.129])
2022/08/11(木) 20:25:38.88ID:J5W89hiX0 今回の遠征エクストラはラウンズの機体より紅蓮と蒼月のほうが刺さったわ
こいつらは守護乗せてもスキルでそれなりのダメージ出せるから強い
モルドレッドは出なかったので知らん
こいつらは守護乗せてもスキルでそれなりのダメージ出せるから強い
モルドレッドは出なかったので知らん
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-MN41 [112.140.0.82])
2022/08/11(木) 20:27:01.27ID:Nv0mHt5v0 一応ギャラハッドさんも固定ダメージあるけど、コストが重いもんな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72f4-N11w [117.18.141.13])
2022/08/11(木) 20:33:01.35ID:OKdzg+U50 はーやっとエクストラ終わった
9が一番難しかったな
9が一番難しかったな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-vC6a [133.106.53.184])
2022/08/11(木) 20:35:14.02ID:s2W1nEQ0M 今めっちゃ楽しいんだけど15000超えてくるとハードはヌルゲーエクストラは無理ゲーみたいになって辛くなるんだよなあ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-P4ox [106.146.15.70])
2022/08/11(木) 20:38:30.47ID:D4MZ3Dtoa そもそもイレブンだと今日はまだ上級で明日EXTRAだから
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-ki5e [61.22.22.211])
2022/08/11(木) 20:41:59.61ID:LTtvE3GO0 違うな間違っているぞイレヴンは来週アーニャ引くまでハードで足止めだ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-vC6a [133.106.53.184])
2022/08/11(木) 20:48:54.25ID:s2W1nEQ0M 初期カレン、コネ、裸シャツ、ルチアーノ。紅蓮カレン、仙波
今回の遠征hard、ランスロットもない中、本当によく頑張ってくれた
君たちがいなければとても成し遂げられなかった。
私は幸せものだ😭
今回の遠征hard、ランスロットもない中、本当によく頑張ってくれた
君たちがいなければとても成し遂げられなかった。
私は幸せものだ😭
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2d4-Dksa [61.44.156.142])
2022/08/11(木) 20:51:02.32ID:KOfIFiBP0862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-2Vgu [106.130.198.178])
2022/08/11(木) 20:57:32.68ID:Y43wpIKxa イベントクエストの真っ黒の部分って穴だったのか
テキストバグかなんかかと思ってた
テキストバグかなんかかと思ってた
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-byM3 [49.104.12.189])
2022/08/11(木) 20:59:09.56ID:5hBEXicYd 数時間かけてやるのホント大変そうだな
クリアしたとこまでスキップ出来ればいいけど今の仕様じゃ挑戦するのも心が折れる
嫌なら辞めろかもしれんけど
クリアしたとこまでスキップ出来ればいいけど今の仕様じゃ挑戦するのも心が折れる
嫌なら辞めろかもしれんけど
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-4ui9 [106.73.5.1])
2022/08/11(木) 21:02:22.39ID:MMMpYGcL0 お前ら平日によくエクストラなんてできるな
明日も仕事だからそんな時間ねえわ
明日も仕事だからそんな時間ねえわ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46be-9Xv3 [153.160.215.159])
2022/08/11(木) 21:03:03.18ID:+PSbgzSi0 せめてイベントの開始日金曜にして土日じっくり攻略できるようにしてくれればな。
平日じゃ時間取れない人も多いだろ。
平日じゃ時間取れない人も多いだろ。
866名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-7vhs [106.161.133.168])
2022/08/11(木) 21:05:28.34ID:KJxrlJW/a 返金申請してリセマラしようと思ったら申請通んなかったわ引退するね
100連して星4が5人ほど来たが全員非ピックアップとかくそだろジェレミアとかロケットで現凸してから出てくんな
100連して星4が5人ほど来たが全員非ピックアップとかくそだろジェレミアとかロケットで現凸してから出てくんな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e11-woMg [119.172.237.182])
2022/08/11(木) 21:07:09.70ID:onLyyfqr0 遠征ハードやEX長いよな報酬量は今と同じでノーマル3ハード5EX7くらいでいいんだぞ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a230-9Xv3 [61.46.25.239])
2022/08/11(木) 21:09:43.08ID:4FfIYU2+0 ハードまでは余裕でもEXとか即蒸発するんだがどうしよう
ハードスキップしてノーマル一回クリアが正解か
ハードスキップしてノーマル一回クリアが正解か
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a230-9Xv3 [61.46.25.239])
2022/08/11(木) 21:11:24.76ID:4FfIYU2+0 ラウンズコンプしようと思ったが編成に入れる余裕も育てる余裕もなかった
フェス限ガウェイン(妄想)までガチャ禁するか
フェス限ガウェイン(妄想)までガチャ禁するか
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2202-9Xv3 [125.56.127.53])
2022/08/11(木) 21:16:09.07ID:9w9cPCoK0 >>867 SEXに見えた
871名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-eDUT [126.158.219.216])
2022/08/11(木) 21:20:20.40ID:k3GzHSzgr EX5までやればハードスキップと同報酬か
昨日は5までやって力尽きて寝たがどうすっかな
6以降、難度跳ね上がったりする?
昨日は5までやって力尽きて寝たがどうすっかな
6以降、難度跳ね上がったりする?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02f4-vcHn [115.30.234.130])
2022/08/11(木) 21:20:38.03ID:vB0fjLEZ0 ドロテア専用機と噛み合ってないの草
お前の専用機カレンゴーかギル槍だわ
お前の専用機カレンゴーかギル槍だわ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-0yrr [114.172.241.142])
2022/08/11(木) 21:21:24.86ID:Caj+aTcc0 ラウンズいない無敵ギルカレンいない星4、99レベル水着CCだけとかの手持ちレベルだとEXムズいよね?
大人しくハードスキップが丸いかな?
大人しくハードスキップが丸いかな?
874名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-eDUT [126.158.219.216])
2022/08/11(木) 21:21:52.93ID:k3GzHSzgr 本当遠征はゲームにまとまった時間取れない人にはきついわ
家庭持ちとか
家庭持ちとか
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-Q/7a [49.97.51.249])
2022/08/11(木) 21:23:08.11ID:hOsI/2AFd 100連ですり抜け1体のみ
引退しますバイバイ
引退しますバイバイ
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3ed-rkQs [114.158.104.56])
2022/08/11(木) 21:23:18.60ID:dm1IVTX+0 国へかえるんだな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87a6-cRbV [118.241.21.10])
2022/08/11(木) 21:23:31.71ID:Ecmc7DgK0 突撃のジノがコスト重いトリスタン
殲滅のノネットがコスト軽いクラブっていうのもね
殲滅のノネットがコスト軽いクラブっていうのもね
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-woMg [220.152.70.191])
2022/08/11(木) 21:23:49.12ID:KPHy/6WO0 >>371
4から5で跳ね上がってるとは思うが5以降は5とそこまで変わらん印象
4から5で跳ね上がってるとは思うが5以降は5とそこまで変わらん印象
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87a6-cRbV [118.241.21.10])
2022/08/11(木) 21:27:03.02ID:Ecmc7DgK0880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f97-Htvk [180.2.233.187])
2022/08/11(木) 21:28:41.51ID:s9WGPfyw0 アーニャ引いたらEXやる予定
早くやりてえ
早くやりてえ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-eDUT [126.158.219.216])
2022/08/11(木) 21:30:45.64ID:k3GzHSzgr そうかー5で既にキツかったが5から上がる感じね
半日もやったら端末が死ぬかもしれんな…
半日もやったら端末が死ぬかもしれんな…
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 171f-H/Uq [220.210.240.80])
2022/08/11(木) 21:32:19.30ID:QU8QnL0Q0 ハード7ですらキツかった俺には無理だな
浅瀬で楽しむとするか
浅瀬で楽しむとするか
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-4ui9 [106.73.5.1])
2022/08/11(木) 21:35:47.10ID:MMMpYGcL0 イレブンだけど流石にハードはハナクソ簡単だったわ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 475b-+dPm [182.171.184.223])
2022/08/11(木) 21:37:17.23ID:PG6jhIQt0 よしエクストラ踏破おわった
最後は無敵ギルと無敵カレンでサンドイッチして燃やしたわ
最後は無敵ギルと無敵カレンでサンドイッチして燃やしたわ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2d4-Dksa [61.44.156.142])
2022/08/11(木) 21:38:25.60ID:KOfIFiBP0886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-woMg [126.92.132.246])
2022/08/11(木) 21:42:10.17ID:nuD5ibYL0 >>879
6あれで普通なんか・・・・敵がばらけてくるから5よりはるかに意味不明だったわ
6あれで普通なんか・・・・敵がばらけてくるから5よりはるかに意味不明だったわ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46be-9Xv3 [153.160.215.159])
2022/08/11(木) 21:42:39.03ID:+PSbgzSi0 結局ボス倒すのがネックなんだよ。
HP高いし攻撃複数で痛いし(槍のやつ除く)ものによっては回復するし。
ゼロルルとスタンルルいなかったら俺には無理だった。
HP高いし攻撃複数で痛いし(槍のやつ除く)ものによっては回復するし。
ゼロルルとスタンルルいなかったら俺には無理だった。
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e34b-AY2q [210.158.160.75])
2022/08/11(木) 21:42:46.66ID:NhUSaent0 イレブンなんだがビスマルクに汎用ロケット使っても良いかな?機体はランスロに乗せる予定
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b43-TnMo [122.222.88.185])
2022/08/11(木) 21:47:02.25ID:ux+lHh4f0 ビスマルク+ギャラハットの未強化コスト36に最初はびびったけどマドロックとかイフリータがコスト30超えと思ったらそんなでもないな🤔
最強兵器にしては安いまである
最強兵器にしては安いまである
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-l51t [126.193.45.248])
2022/08/11(木) 21:52:33.45ID:ZAkahhYSp 朝からやってようやくエクストラクリア出来たわ
何日かに分けられるようにするかステージ数もう少し減らしてくれ
あとまじでクリティカルは削除するか敵は発生させないようにしてくれ
今まで上手くいってたところが崩壊してやり直しになるのただただ不快なだけだ
何日かに分けられるようにするかステージ数もう少し減らしてくれ
あとまじでクリティカルは削除するか敵は発生させないようにしてくれ
今まで上手くいってたところが崩壊してやり直しになるのただただ不快なだけだ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-Xr+t [14.9.0.33])
2022/08/11(木) 22:00:23.64ID:DQ/Sb+/60 ex10はどうすればいいか全くわからん
カンニングするかな、、
カンニングするかな、、
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fdc-HVMo [180.47.13.145])
2022/08/11(木) 22:00:38.35ID:iaCwzNbQ0 敵はクリティカルもあればミスもあるから一応プレイヤー側有利ではある
しかしex8はやけにむずかったわ
最後のほうに出てくるボスかグロースターかわからんが射撃が痛すぎる
しかしex8はやけにむずかったわ
最後のほうに出てくるボスかグロースターかわからんが射撃が痛すぎる
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fdc-HVMo [180.47.13.145])
2022/08/11(木) 22:02:43.93ID:iaCwzNbQ0894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87a6-cRbV [118.241.21.10])
2022/08/11(木) 22:04:42.01ID:Ecmc7DgK0 >>886
バラけてくるけど4箇所合計で30だからそんなにキツくないかなって印象
EX10はコストキツイから突撃4枚(オレンジ、スザク、ジノ、セシル)重ねたけど他の人がどんな編成でクリアしたのか興味あるな...
バラけてくるけど4箇所合計で30だからそんなにキツくないかなって印象
EX10はコストキツイから突撃4枚(オレンジ、スザク、ジノ、セシル)重ねたけど他の人がどんな編成でクリアしたのか興味あるな...
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871c-woMg [118.241.180.95])
2022/08/11(木) 22:04:51.11ID:mGqe3M6/0 遠征エクストラもそこそこ楽しかったが来週のコスト無制限でラウンズ機で方向変更し放題の方が面白そうだなぁ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-JkNz [49.105.103.15])
2022/08/11(木) 22:08:37.01ID:Moxyu3pTd チャレンジのコスト無制限やば
浮遊と高台全部モルドレッドとトリスタン大回転祭り
浮遊と高台全部モルドレッドとトリスタン大回転祭り
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87a6-cRbV [118.241.21.10])
2022/08/11(木) 22:13:07.97ID:Ecmc7DgK0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 466e-rkQs [153.240.137.1])
2022/08/11(木) 22:17:16.13ID:aOwhHWqk0899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87a6-cRbV [118.241.21.10])
2022/08/11(木) 22:27:43.37ID:Ecmc7DgK0 コーネリアをこいつに乗せて殴ってけばなんとかなるだろと思ったら、回復するから全然なんとかならなかったEX8のBOSS
EXTRAの中ではここが一番キツかった
https://i.imgur.com/oYUWfnt.jpg
EXTRAの中ではここが一番キツかった
https://i.imgur.com/oYUWfnt.jpg
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb0-XGW1 [160.86.90.23])
2022/08/11(木) 22:39:40.62ID:m64bCKv80 >>892
クリティカルもミスも敵味方双方にあるのに何で味方有利なんだ
クリティカルもミスも敵味方双方にあるのに何で味方有利なんだ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fdc-HVMo [180.47.13.145])
2022/08/11(木) 22:41:38.12ID:iaCwzNbQ0 あれ、すまん味方もミスするんだったか?
少なくとも俺は見たことなかったわすまんな
少なくとも俺は見たことなかったわすまんな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb0-EveE [180.144.35.151])
2022/08/11(木) 22:41:55.94ID:nrmBpfpW0 >>900
どうでもいいけど次スレはよ
どうでもいいけど次スレはよ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbb0-XGW1 [160.86.90.23])
2022/08/11(木) 22:42:50.68ID:m64bCKv80904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 171d-c3AI [220.105.199.73])
2022/08/11(木) 22:48:08.48ID:+k+1YIAW0 >>901
割と頻繁にミス自体はどっかで発生してる
大体1クエストやれば1回は味方の誰かがミスしてるけど倍速にしてるから気づいてないだけじゃね
ヘリがきついマップでDEX低い遠隔殲滅とかたまにヘリ相手にミスって抜けられてリタイアとかある
割と頻繁にミス自体はどっかで発生してる
大体1クエストやれば1回は味方の誰かがミスしてるけど倍速にしてるから気づいてないだけじゃね
ヘリがきついマップでDEX低い遠隔殲滅とかたまにヘリ相手にミスって抜けられてリタイアとかある
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46be-9Xv3 [153.160.215.159])
2022/08/11(木) 22:51:07.12ID:+PSbgzSi0 敵からの攻撃を回避よりは少ないけど味方の攻撃が回避されることは極まれにある。
まぁクリティカルよりはレアだから気にならない程度だけど。
まぁクリティカルよりはレアだから気にならない程度だけど。
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fdc-HVMo [180.47.13.145])
2022/08/11(木) 22:51:33.49ID:iaCwzNbQ0 >>903-904
確かにステータスとしてはあるがこれ味方側は必中だし機能してなくねと思ってたわ
0.5にしてて攻撃が当たった瞬間にKMS発動とか罠発動とか色々やってたけどそういう集中して見てる場面で発生したことがなかったんだろなぁ
確かにステータスとしてはあるがこれ味方側は必中だし機能してなくねと思ってたわ
0.5にしてて攻撃が当たった瞬間にKMS発動とか罠発動とか色々やってたけどそういう集中して見てる場面で発生したことがなかったんだろなぁ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-EveE [49.96.11.236])
2022/08/11(木) 22:53:43.06ID:IuVB9bfFd >>903
ドヤ顔で指摘する前にはよ建てろよ…
ドヤ顔で指摘する前にはよ建てろよ…
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb0-EveE [180.144.35.151])
2022/08/11(木) 23:00:09.58ID:nrmBpfpW0 >>903
こいつ踏み逃げksかよ
こいつ踏み逃げksかよ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.91.206])
2022/08/11(木) 23:06:40.59ID:X0hCbczva お前ら相手の弱み見つけたら急に元気になるよな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 87da-woMg [118.110.59.42])
2022/08/11(木) 23:07:30.13ID:WkbK1ngF0 リアルステルス自爆民
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-b4mn [114.48.124.130])
2022/08/11(木) 23:07:49.99ID:jsidx8KV0 これで立てないのはやばい
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871c-woMg [118.241.180.95])
2022/08/11(木) 23:14:46.51ID:mGqe3M6/0 暇すぎて遠征で遊んでたら修理0でもエクストラ10いけるな
ランスロ・クラブのスタンを自爆機あてたりモニカ上手く使える脳みそあれば修理0の方が楽まであるわ
これから頑張るイレブンは自爆機にランスロクラブのスタンは覚えといたほうがよい戦術だわ
ランスロ・クラブのスタンを自爆機あてたりモニカ上手く使える脳みそあれば修理0の方が楽まであるわ
これから頑張るイレブンは自爆機にランスロクラブのスタンは覚えといたほうがよい戦術だわ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25b-IJq5 [61.114.87.9])
2022/08/11(木) 23:25:46.53ID:YR2xZypD0 よくそんな面倒なことするなぁ
普通に置いて修理置いて自爆受けときゃいいじゃん
普通に置いて修理置いて自爆受けときゃいいじゃん
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-byM3 [49.106.203.201])
2022/08/11(木) 23:27:57.17ID:lsFFyaJid >>903
前レスにスレ立て指摘されてるのにステルス使うな
前レスにスレ立て指摘されてるのにステルス使うな
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871c-woMg [118.241.180.95])
2022/08/11(木) 23:28:06.02ID:mGqe3M6/0916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-woMg [126.92.132.246])
2022/08/11(木) 23:30:41.60ID:nuD5ibYL0 なんとか8まで来たら、大嫌いな近接マップだわ
毎回難関で息がつまる つまるわ
毎回難関で息がつまる つまるわ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-TnMo [106.133.228.198])
2022/08/11(木) 23:31:14.30ID:2FMCfsnea 稀に見る悪質すぎる踏み逃げ😩
918名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.91.206])
2022/08/11(木) 23:31:25.26ID:X0hCbczva 修理0(限定ラウンズ盛り盛り)だったら笑う
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25b-IJq5 [61.114.87.9])
2022/08/11(木) 23:33:22.16ID:YR2xZypD0 トリスタンにカレン乗せときゃ3ライン回復でヌルゲーだよ
これから近接マップはこれが基本
これから近接マップはこれが基本
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871c-woMg [118.241.180.95])
2022/08/11(木) 23:35:08.50ID:mGqe3M6/0921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 466e-woMg [153.242.156.140])
2022/08/11(木) 23:35:52.29ID:ZvTqDzT50 ディートハルトは無課金の星
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e75-gW8T [39.3.74.190])
2022/08/11(木) 23:36:58.28ID:2xoEPE+Q0 早すぎるステルス踏み逃げ俺じゃなきゃ見逃しちゃうね
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 871c-woMg [118.241.180.95])
2022/08/11(木) 23:38:38.98ID:mGqe3M6/0924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ObvI [106.128.138.235])
2022/08/11(木) 23:42:19.40ID:re4uOtdXa 3ライン横並びでやらせてくれるステージって戦力全投入するだけだからある程度育成出来てりゃそもそも基本的にヌルい
四方に分散させる系はどこに何出てくるかわからんから初見だとダルい
四方に分散させる系はどこに何出てくるかわからんから初見だとダルい
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b1-woMg [60.112.103.21])
2022/08/11(木) 23:46:05.86ID:XXBBbRvA0 探せば戦力21000でもEX10クリアしてる動画あるなゲーム上手すぎだろ
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.91.206])
2022/08/11(木) 23:46:58.31ID:X0hCbczva 前の書き込みから3分でドロン明らかな踏み逃げやなぁ・・・
950に期待するか
950に期待するか
927名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM62-c59T [193.119.149.70])
2022/08/11(木) 23:53:22.81ID:ahlRUdZEM 自治厨が建てろよ毎回うるせーから
928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-USzV [106.128.47.179])
2022/08/12(金) 00:06:23.93ID:lDJz3q0Ha ずっと憧れたランスロットがとうとううちにも(´;ω;`)有償機体一体しかなかったからおはガチャありがとう!(ラウンズガチャからは目を背ける)
https://i.imgur.com/SYhBrCV.png
https://i.imgur.com/SYhBrCV.png
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36d-rlZt [210.130.39.75])
2022/08/12(金) 00:13:05.89ID:uVhMUPrQ0 テンさんの機体正直ラウンズの中で一番カッコいいわ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.91.206])
2022/08/12(金) 00:14:44.73ID:w4Cqryi1a 今日のロススト終わり!
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-woMg [220.152.70.191])
2022/08/12(金) 00:16:30.80ID:3eQ/DRPs0 遠征ノーマルやったらボスのクライフ卿が地雷3個投げただけで死んでちょっと笑った
まぁ最低難度なんてこんくらいでええな
まぁ最低難度なんてこんくらいでええな
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2ca-UZIo [27.113.211.214])
2022/08/12(金) 00:22:39.75ID:F6BpDK140 うお
おはガチャから守護カレンやったぜ
おはガチャから守護カレンやったぜ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-Xr+t [14.9.0.33])
2022/08/12(金) 00:31:01.03ID:VX+OVE9/0 >>893
いけたー!ありがとう
いけたー!ありがとう
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb3-uis6 [210.138.177.51])
2022/08/12(金) 00:43:00.93ID:q0qjUn/AM うおおおおはガチャから殲滅カレン来たぜ!!
お前もう何人目だよ!!!
お前もう何人目だよ!!!
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 171d-c3AI [220.105.199.73])
2022/08/12(金) 01:05:22.86ID:8jVQMrgD0 俺もおはガチャから☆4殲滅カレンきた・・・
3人も種類違うとはいえ☆4カレン引くとかカレンデーか!?
3人も種類違うとはいえ☆4カレン引くとかカレンデーか!?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 466e-rkQs [153.240.137.1])
2022/08/12(金) 01:08:29.51ID:w8YT6zUg0 うおおおおおおおおおお!
よしだ
よしだ
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-CADf [126.90.188.76])
2022/08/12(金) 01:10:55.28ID:ADt9v2ww0 やっと遠征ハードクリア出来たわ、戦力増強目当てにPU引いた方がいいかな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a28a-vk/2 [61.215.151.202])
2022/08/12(金) 01:12:50.70ID:AAeIOTya0 ノネットをホームにおいた、ライ実装はよっ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.90.82])
2022/08/12(金) 01:15:52.66ID:HC9UjElsa940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-CADf [126.90.188.76])
2022/08/12(金) 01:17:44.97ID:ADt9v2ww0 >>939
アーニャ欲しいし大人しく待つわ、ありがと
アーニャ欲しいし大人しく待つわ、ありがと
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-qMoi [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/08/12(金) 01:19:48.37ID:eN/tzkBX0 ラウンズ機体強化してぇけど素材まで重くて強化できん
流石にパロミデスとかに鉱石使いとうないわ
流石にパロミデスとかに鉱石使いとうないわ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-AWJa [60.74.72.240])
2022/08/12(金) 01:37:06.01ID:b0AZ40UY0 あそこまで運営に舐められてよくもまぁこのゲーム続けれるわ。どM極まってんなw
943名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-zBZN [126.158.189.162])
2022/08/12(金) 01:58:48.98ID:jxK3WCcJr 紅蓮に全力出した人にはちょっと同情している
運営もそこは反省すべき
運営もそこは反省すべき
944名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.89.240])
2022/08/12(金) 02:05:42.73ID:VZIIZaFta カレンで続けるだろうし普通に紅蓮引いた人が勝ち組になると思うけどな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-bJ4h [14.9.131.162])
2022/08/12(金) 02:29:59.51ID:cEA/zHj70 ビスマルクやられたときはもちろんマリ…アンヌ様ぁなんだよな?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 72f4-N11w [117.18.141.13])
2022/08/12(金) 02:39:13.73ID:2D9V62gt0 今回の遠征紅蓮大活躍だったじゃん
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c373-jxc7 [114.18.42.93])
2022/08/12(金) 02:39:38.61ID:8/EXvt7J0 我がギアスは未来を読む
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8231-woMg [147.192.36.53])
2022/08/12(金) 03:00:30.96ID:GBGN0/dG0 初期ステが高い機体はありがたい
ランスロットは鉱石食いすぎなんだよ
ランスロットは鉱石食いすぎなんだよ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-qMoi [126.56.212.194 [上級国民]])
2022/08/12(金) 03:07:01.32ID:eN/tzkBX0 武器一つしかない紅蓮とかも鉱石ドカ食いだけどな…
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-TaEQ [106.128.44.54])
2022/08/12(金) 04:17:36.09ID:Shd6Npw3a ★4スザクレベル70とギルフォード99ってどっちがランスロット乗せるなら良いの?
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-woMg [220.152.70.191])
2022/08/12(金) 04:23:37.75ID:3eQ/DRPs0 その書き方だと同じ星4のギルフォードなのか同じ突撃のギルフォードなのかよー判らんな
星3ギルならATKのレートが低すぎるんでランスロに乗せても微妙
どっちかと言えばスザクの方がいいんじゃないか
星4ギルならランスロット使うのに不足はないと思う
星3ギルならATKのレートが低すぎるんでランスロに乗せても微妙
どっちかと言えばスザクの方がいいんじゃないか
星4ギルならランスロット使うのに不足はないと思う
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87a6-cRbV [118.241.21.10])
2022/08/12(金) 05:33:14.18ID:AVkoXUAu0 遠征EXTRAで紅蓮使わなかった
ランスロ、クラブ、蒼月がいると単体射程1でコスト10は重過ぎ
ランスロ、クラブ、蒼月がいると単体射程1でコスト10は重過ぎ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22ac-7XjG [59.85.207.153])
2022/08/12(金) 05:45:47.58ID:qZvC5iEz0 ゼロルル持ってない人どうやってex8超えたんやろ
レベル60だけど割合ダメージ強くてボスありマップじゃお世話になりっぱなしだわ
凸りたいからおはガチャで出てくれ🙏
レベル60だけど割合ダメージ強くてボスありマップじゃお世話になりっぱなしだわ
凸りたいからおはガチャで出てくれ🙏
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.88.166])
2022/08/12(金) 05:48:05.31ID:rLm+NBUEa ゼロルルだけは引いとけって8万回ぐらい行った
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-4ui9 [106.73.5.1])
2022/08/12(金) 05:52:46.50ID:cvZ+/X4z0 ジノ引くついでに初ゼロ無頼手に入ってホクホク
アーニャもゲットで機体ウハウハ
アーニャもゲットで機体ウハウハ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-aXbs [60.94.32.236])
2022/08/12(金) 05:54:19.18ID:IT1vmvVz0 ゼロルル使わなかったな
紅蓮に初期カレンと水着CCの火力で何とかなった
紅蓮に初期カレンと水着CCの火力で何とかなった
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-/r7i [60.72.158.186])
2022/08/12(金) 06:17:08.53ID:xmS0Ib0L0 すまんイベ遠征ハード7で沼ってるんだけどこの手持ちなら優先して強化するならどれっすかね…?
https://i.imgur.com/NJjoeCU.jpg
https://i.imgur.com/r9TRF8O.jpg
https://i.imgur.com/5rEnIJG.jpg
https://i.imgur.com/KxWjgE4.jpg
https://i.imgur.com/NJjoeCU.jpg
https://i.imgur.com/r9TRF8O.jpg
https://i.imgur.com/5rEnIJG.jpg
https://i.imgur.com/KxWjgE4.jpg
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226d-N11w [125.30.53.133])
2022/08/12(金) 06:17:11.86ID:NPF9iG7w0 ゼロルル入れる枠無かったから火力で強引に押し切ったな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-1zKN [133.200.170.129])
2022/08/12(金) 06:18:05.27ID:YPzbcY/o0 制服ルルは7以降ずっと使ったけどゼロルルは使わなかったな
初期カレン無しは想像できない
初期カレン無しは想像できない
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2283-/Hht [125.198.9.25])
2022/08/12(金) 06:25:31.44ID:f2XmofHP0 建ててきます
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1783-/Hht [220.144.111.109])
2022/08/12(金) 06:28:28.56ID:LKtOQh2C0962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87a6-cRbV [118.241.21.10])
2022/08/12(金) 06:29:19.49ID:AVkoXUAu0 >>961
乙2
乙2
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226d-N11w [125.30.53.133])
2022/08/12(金) 06:29:52.43ID:NPF9iG7w0 >>961
おつおつ
おつおつ
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87a6-cRbV [118.241.21.10])
2022/08/12(金) 06:35:58.33ID:AVkoXUAu0 >>957
水着C.C.
ディートハルトいたらそのメンツで余裕でクリアできそうだけど
水着C.C.ヴァリスを左の高台に置いてディートハルトでステルス
罠2とスキルで序盤乗り切ったら左の穴の上にコーネリアを右向きに配置、下に突撃2枚、右の高台に回復
下から敵がきたら←は適当な守護、右は一体見送って残りは罠で処理
ラストのBOSSはルキアーノで倒す
自分だったらこんな感じかな
水着C.C.
ディートハルトいたらそのメンツで余裕でクリアできそうだけど
水着C.C.ヴァリスを左の高台に置いてディートハルトでステルス
罠2とスキルで序盤乗り切ったら左の穴の上にコーネリアを右向きに配置、下に突撃2枚、右の高台に回復
下から敵がきたら←は適当な守護、右は一体見送って残りは罠で処理
ラストのBOSSはルキアーノで倒す
自分だったらこんな感じかな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-b4mn [114.48.124.130])
2022/08/12(金) 06:37:43.94ID:qJQ0qlmM0966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-1zKN [133.200.170.129])
2022/08/12(金) 06:39:59.54ID:YPzbcY/o0967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-4ui9 [106.73.5.1])
2022/08/12(金) 06:45:09.00ID:cvZ+/X4z0 ジノの評価が低い理由がよくわかんね
4ジェレミアよりコスト低いし
4ジェレミアよりコスト稼ぎ安定するし
4ジェレミアよりスキル回転早いし
4ジェレミアより最終盤面強くなるのに
4ジェレミアよりコスト低いし
4ジェレミアよりコスト稼ぎ安定するし
4ジェレミアよりスキル回転早いし
4ジェレミアより最終盤面強くなるのに
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-/r7i [60.72.158.186])
2022/08/12(金) 06:54:23.25ID:xmS0Ib0L0969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87a6-cRbV [118.241.21.10])
2022/08/12(金) 06:58:18.20ID:AVkoXUAu0 ディートハルトは出してすぐ引っ込めるから育てなくても大丈夫だよ
突撃セシルは水着の方だから☆3
突撃セシルは水着の方だから☆3
970名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-vC6a [133.106.53.162])
2022/08/12(金) 07:01:29.10ID:yZmEhfDoM >>957
俺は下2レーンは突撃を盾に姫と吸血鬼が槍チク(大体ワンパンなので死なない)
右上にギル槍初期カレン
左上は溜まったら草月シャーツー(殲滅)
シャツは体力あるので耐えてミレイ回復を置く(上からくるグロースターのライフルに1発耐えるくらい)
ギル槍のコストと姫様のワンパンバフ、シャツの耐久、初期カレンのゾンビ能力に助けられた
吸血鬼さんが育ってれば、吸血鬼さんにもギル槍もたせたらかなり余裕が生まれると思う
突撃は3ジェレミアと初期レベルジノだったから今コストゼロのジノと同じレベルに使えるってなると完凸ギルフォードとかになるから大変かもなあ
俺は下2レーンは突撃を盾に姫と吸血鬼が槍チク(大体ワンパンなので死なない)
右上にギル槍初期カレン
左上は溜まったら草月シャーツー(殲滅)
シャツは体力あるので耐えてミレイ回復を置く(上からくるグロースターのライフルに1発耐えるくらい)
ギル槍のコストと姫様のワンパンバフ、シャツの耐久、初期カレンのゾンビ能力に助けられた
吸血鬼さんが育ってれば、吸血鬼さんにもギル槍もたせたらかなり余裕が生まれると思う
突撃は3ジェレミアと初期レベルジノだったから今コストゼロのジノと同じレベルに使えるってなると完凸ギルフォードとかになるから大変かもなあ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3c8-N11w [114.174.235.136])
2022/08/12(金) 07:02:00.60ID:lOYqO4tW0 ディートハルトは上位互換こない限りは生き続けるだろうな
コスト下げるために覚醒も上げたくなる…アイツレアリティ詐欺やろ
コスト下げるために覚醒も上げたくなる…アイツレアリティ詐欺やろ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-b4mn [114.48.124.130])
2022/08/12(金) 07:02:57.17ID:qJQ0qlmM0 ディートハルトは普通
今の自爆ゲーが異常
今の自爆ゲーが異常
973名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-vC6a [133.106.53.162])
2022/08/12(金) 07:05:59.32ID:yZmEhfDoM がんばってね
とりあえずラクシャータでもいると流れを見やすいと思う
とりあえずラクシャータでもいると流れを見やすいと思う
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3c8-N11w [114.174.235.136])
2022/08/12(金) 07:07:52.62ID:lOYqO4tW0 確かに自爆はホンマしょうもない
でも敵グロースタの射撃から紙装甲の修理守ったりと使い道は多い
でも敵グロースタの射撃から紙装甲の修理守ったりと使い道は多い
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ObvI [106.146.110.10])
2022/08/12(金) 07:09:58.50ID:rzJ4yit6a 自爆なかったら休カレンや藤堂無双になるから多少は必要悪かなと思う
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2d4-Dksa [61.44.156.142])
2022/08/12(金) 07:11:08.19ID:3ZX1XC230 >>967
ジノは完凸フル覚醒してれば強いのは分かる
ジノは完凸フル覚醒してれば強いのは分かる
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87a6-cRbV [118.241.21.10])
2022/08/12(金) 07:12:46.02ID:AVkoXUAu0 EXやると自爆よりも敵のスタンの方が凶悪だった
スタンくらうと壁が崩壊してやり直し
自爆は倒し方注意すればいいし、クラブとフローレンスいる今だとかなりマシになった
スタンくらうと壁が崩壊してやり直し
自爆は倒し方注意すればいいし、クラブとフローレンスいる今だとかなりマシになった
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82bf-95fH [211.4.60.110])
2022/08/12(金) 07:20:24.59ID:UFscfZNG0 今回遠征でディートハルト一回も使わなかったな
地雷と回復でなんとかなったわ
地雷と回復でなんとかなったわ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ObvI [106.146.110.243])
2022/08/12(金) 07:26:51.05ID:jbk2/aJna 4ジェレミアは餌がたくさん供給されたときの瞬間最大風速が目立つから持っておきたいけど、ジノは平均点の高いただの優等生止まりではある
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-MN41 [112.140.0.82])
2022/08/12(金) 07:35:14.23ID:EhaX0r7t0 完凸できりゃジノ強いと思うけど、汎用ロケット入れてまでして使いたいキャラでもないって大半じゃねジノ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b74-MN41 [112.140.0.82])
2022/08/12(金) 07:35:53.92ID:EhaX0r7t0 Lv60の突撃なんてゴミだしな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46be-9Xv3 [153.160.215.159])
2022/08/12(金) 07:36:36.84ID:BFQ1zcXz0 ジノがなんで評価低いか?コスト稼ぐ役割なのにコスト重いから初動で遅れるからだよ。
難易度高いほど初動どうやりくりするかが重要なのにそこで遅れるんじゃ本末転倒。
そりゃ完凸すりゃ使いようだけどそんな気軽に完凸できる人は少ない。
わざわざ完凸させて使えるときもある程度ならほかのキャラ凸るでしょ。
難易度高いほど初動どうやりくりするかが重要なのにそこで遅れるんじゃ本末転倒。
そりゃ完凸すりゃ使いようだけどそんな気軽に完凸できる人は少ない。
わざわざ完凸させて使えるときもある程度ならほかのキャラ凸るでしょ。
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-b4mn [114.48.124.130])
2022/08/12(金) 07:37:38.74ID:qJQ0qlmM0 ラウンズはビスマルク以外完凸目指すわ
だからとりあえずアーニャガチャはよしてくれ
だからとりあえずアーニャガチャはよしてくれ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3b1-b4mn [114.48.124.130])
2022/08/12(金) 07:40:11.26ID:qJQ0qlmM0 ジノ自身戦える性能だろ
3カレンとかの安くて戦える枠みたいなもん
コスト足りないなら別にもう1突撃入れたらいい
ジノは突撃として扱わなくても大丈夫
3カレンとかの安くて戦える枠みたいなもん
コスト足りないなら別にもう1突撃入れたらいい
ジノは突撃として扱わなくても大丈夫
985名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-vC6a [133.106.53.162])
2022/08/12(金) 07:40:17.52ID:yZmEhfDoM ステはたかいから突撃もできる何かなんじゃろ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-vC6a [133.106.53.162])
2022/08/12(金) 07:41:51.22ID:yZmEhfDoM そうそうw( ゚д゚ )彡
987名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-vC6a [133.106.53.162])
2022/08/12(金) 07:45:01.11ID:yZmEhfDoM ギル槍持たせとけば突撃完成だし紅蓮乗せたら下手な殲滅のスキル効率超えるんじゃね
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-b4mn [49.104.13.238])
2022/08/12(金) 07:45:54.79ID:SjqozvkOd 突撃は突撃としてしか評価しないみたいな奴そこそこいるよな
あのタイプ全然機能してないからなこのゲーム
あのタイプ全然機能してないからなこのゲーム
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02f4-vcHn [115.30.234.130])
2022/08/12(金) 07:48:38.06ID:9WprNgqd0 ジノ使うコストでもっと強い展開できるから使わないっていう
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-Ftdl [61.24.42.32])
2022/08/12(金) 07:49:20.64ID:pqOjtnE90 ジノはトリスタン乗ったらもう殲滅だよね おまけでコスト増ついてくるっていう
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-8oG+ [49.98.7.52])
2022/08/12(金) 07:53:41.35ID:h5Sr6nGrd 突撃オブワンがオレンジ出し入れだったからな
コスト重い分初動やそれ以降の敵も自身で(ある程度)対応できるコスト生産役
突撃内で色んな方向性のキャラ作ろうとしたら必然的に生まれるキャラだなジノは
コスト重い分初動やそれ以降の敵も自身で(ある程度)対応できるコスト生産役
突撃内で色んな方向性のキャラ作ろうとしたら必然的に生まれるキャラだなジノは
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-eDUT [60.158.84.149])
2022/08/12(金) 07:55:21.30ID:HWyQECp/0 重い分だけの性能は持ってると思う
何に乗せるかは臨機応変に
何に乗せるかは臨機応変に
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c373-jxc7 [114.18.42.93])
2022/08/12(金) 07:57:40.70ID:8/EXvt7J0 専用機から引きずり下ろす方が強いって奴が多いのなんか嫌だな
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-fOK3 [1.72.2.152])
2022/08/12(金) 07:59:25.13ID:s50pjCrqd 新キャラ引く度思うけど、信頼値ってデイリースキップ以外何であげてる?これのせいでキャラ強化都度都度止まるんだよな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-b4mn [49.104.13.238])
2022/08/12(金) 08:01:45.26ID:SjqozvkOd996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87a6-cRbV [118.241.21.10])
2022/08/12(金) 08:03:38.91ID:AVkoXUAu0 デイリースキップしない
でそこそこ上がってくよ
でそこそこ上がってくよ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-fOK3 [1.72.2.152])
2022/08/12(金) 08:04:10.81ID:s50pjCrqd >>995
やっぱそうだよね…レベルmaxなったやつスキップPTに入れるの抵抗あるけど、やっぱこれしかないか~
やっぱそうだよね…レベルmaxなったやつスキップPTに入れるの抵抗あるけど、やっぱこれしかないか~
998名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-vC6a [133.106.53.162])
2022/08/12(金) 08:07:32.28ID:yZmEhfDoM 私こそがナイトオブ1000!
999名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-b4mn [49.104.13.238])
2022/08/12(金) 08:08:15.44ID:SjqozvkOd ナイトオブ999
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c373-jxc7 [114.18.42.93])
2022/08/12(金) 08:10:01.85ID:8/EXvt7J010011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 15時間 32分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 15時間 32分 45秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。