そうなんだ‥
気にしすぎだったのね
アルク、アペンド2を10にしてあるんだけど、未凸なら黒聖杯とカレスコどっちがいいですか?
俺もレベル150超えてるけど高難易度だとアタッカー借ります
周回はTTばかりだけど攻略はフレ頼みです