!extend::vvvvvv:1000:512
スレ立て時に!extend::vvvvvv:1000:512が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを立てると1行消えてワッチョイが発動します)
▼公式サイト
https://www.jp.square-enix.com/hagane-mobile/
▼公式Twitter
https://twitter.com/hagane_mobile
・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>900が宣言をしてから立てること
・>>900が立てられない場合>>950が宣言してから立てること
・ワッチョイが発動していないスレは保守せずに落とすこと
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ハガモバ】鋼の錬金術師 MOBILE part13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660031803/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ハガモバ】鋼の錬金術師 MOBILE part14
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイW 872f-PZOO [218.110.188.73])
2022/08/10(水) 21:14:10.70ID:yb7oAKEN02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b2f-PZOO [218.110.188.73])
2022/08/10(水) 21:16:11.55ID:yb7oAKEN0 ボロボロだなぁお前たち
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリT Spff-Xua2 [126.205.188.133])
2022/08/10(水) 21:17:49.44ID:ajChpPNep 遠距離多いからタンク要らないわ
4嫌なら辞めろ (ワッチョイW 871d-Vvvo [118.10.212.51])
2022/08/10(水) 21:18:41.85ID:ob5gDlAF05名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリT Spff-Xua2 [126.205.188.133])
2022/08/10(水) 21:21:47.06ID:ajChpPNep ギルドは1日くらい無駄にしていいから戦力高いところを見定めるべきだぞ
リーダーのレベル40以上&ノルマ設定してるところがおすすめ
まじで何も考えずに入ると地獄を見るぞ
リーダーのレベル40以上&ノルマ設定してるところがおすすめ
まじで何も考えずに入ると地獄を見るぞ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cedb-2x6Z [223.135.69.180])
2022/08/10(水) 21:33:02.66ID:5ydKaC9o0 幻塔やる?どうする?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-HzT9 [49.98.116.91])
2022/08/10(水) 21:34:14.67ID:0nyG/Swid >>4
9時じゃないの?
9時じゃないの?
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-f04R [49.98.162.126])
2022/08/10(水) 21:34:22.17ID:46xCl01id >>6
知らんのか?
知らんのか?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-pa++ [106.154.161.24])
2022/08/10(水) 21:40:37.52ID:zVJuPDwKa 幻塔はアドレスかSNSアカウントを要求してきたから辞めた
あのタイプはリセマラ出来ないだろうから
あのタイプはリセマラ出来ないだろうから
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02f1-lJ3c [115.39.218.15])
2022/08/10(水) 21:51:51.99ID:EwBmmqX70 イズミ3アレックス1メイ0だけどどれにしようかな
キャラで選ぶならメイだけど無凸は弱すぎる
キャラで選ぶならメイだけど無凸は弱すぎる
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2a4-RhQk [219.111.133.76])
2022/08/10(水) 21:55:50.35ID:eX6SOSma0 縦乙
無凸でもメイのワープ技は
SRPGにおいて鍵になるから
俺は絶対メイ貰うわ
無凸でもメイのワープ技は
SRPGにおいて鍵になるから
俺は絶対メイ貰うわ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-/soZ [14.9.76.32])
2022/08/10(水) 21:56:04.28ID:dqmHzQ1S013名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-SeKl [106.128.193.57])
2022/08/10(水) 21:57:32.36ID:uUZzSCDxa メイの何がいいって課金すれば星5に絶対できるランファンいるからな
ところでランファンって星6はむりなん?
ところでランファンって星6はむりなん?
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b66-MMF3 [122.222.120.254])
2022/08/10(水) 21:58:13.30ID:bneRzggA015名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-/soZ [14.9.76.32])
2022/08/10(水) 21:59:42.63ID:dqmHzQ1S0 エンヴィーって星1でも物理ダメージアップのバフ2ターンだった?
星6になったら3ターン持続とかになるんかな?
星6になったら3ターン持続とかになるんかな?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6e-ryLx [180.12.137.146])
2022/08/10(水) 21:59:57.65ID:Q35MbMAu0 スカーとランファンの2トップだから
はよくメイちゃんが欲しいです
はよくメイちゃんが欲しいです
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67e9-9Xv3 [150.91.1.55])
2022/08/10(水) 22:01:28.97ID:Z1AI9b2I0 ランファンって、パスだけじゃ5凸出来ないの?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2a4-RhQk [219.111.133.76])
2022/08/10(水) 22:05:09.85ID:eX6SOSma0 パス+応援課金で☆5まではいける
完凸は恒常落ちとか別の入手手段ができないと無理かな
完凸は恒常落ちとか別の入手手段ができないと無理かな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 470c-Fc9Q [182.167.241.126])
2022/08/10(水) 22:05:30.27ID:KT5N+bD10 SSRのキャラ戦力頭打ちなってきたからSRキャラ育てようと思うんだけどおすすめある?
アルエドは育てたよ
アルエドは育てたよ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02f1-lJ3c [115.39.218.15])
2022/08/10(水) 22:05:32.75ID:EwBmmqX70 なるほどなー
今決めないで他ガチャ引いてからの方がいいか
今決めないで他ガチャ引いてからの方がいいか
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-VVam [106.146.77.57])
2022/08/10(水) 22:05:37.05ID:hcj5beqDa >>1
乙
乙
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3796-rkQs [124.85.199.206])
2022/08/10(水) 22:07:21.47ID:AElDdU/30 ところでこのゲーム、装備とかないから突き詰めればみんな同じステにならん?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67e9-9Xv3 [150.91.1.55])
2022/08/10(水) 22:07:55.68ID:Z1AI9b2I024名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-/soZ [14.9.76.32])
2022/08/10(水) 22:08:24.58ID:dqmHzQ1S0 >>22
記憶陰影に信念と6か所も装備出来るのに何をいうとるんじゃ
記憶陰影に信念と6か所も装備出来るのに何をいうとるんじゃ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spff-4cdO [126.254.54.168])
2022/08/10(水) 22:09:52.22ID:nAmpZVmcp リーク情報見てきたけど既に色々なキャラ用意されてるのな
エドとアルのイラストすげー良かったから実装楽しみだわ
エドとアルのイラストすげー良かったから実装楽しみだわ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-SeKl [106.128.192.95])
2022/08/10(水) 22:13:27.20ID:R+D297uDa ランファン恒常落ちが仮にあったら害悪すぎるわランファンが星あげるまで無駄になるやつじゃんその頃には万能凸でてるかもしれんが
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e73-l7Tv [111.110.89.182])
2022/08/10(水) 22:13:45.37ID:eURSYxhH0 ランモバでいうエンチャント運ゲーがないってことか
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22d4-Bxij [123.198.170.188])
2022/08/10(水) 22:14:04.04ID:d6TRV/Ey0 60レベルまできたけど経験値素材尽きた
あらゆる素材が足りない
無課金でやるならスローペースじゃないと無理か
救援クエも敵強すぎて星1でギリギリ
あらゆる素材が足りない
無課金でやるならスローペースじゃないと無理か
救援クエも敵強すぎて星1でギリギリ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46fa-2+m5 [153.183.35.27])
2022/08/10(水) 22:14:23.63ID:X2x2Eb3z0 ギルド申請してたら申請枠埋まってどこにも入れなくなったわ
入れるキャラねーならさっさと申請拒否れよリーダーは
入れるキャラねーならさっさと申請拒否れよリーダーは
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-SeKl [106.128.192.95])
2022/08/10(水) 22:17:03.71ID:R+D297uDa 経験値クエレベル70から一気にレベル上がるからな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-vcHn [49.97.44.34])
2022/08/10(水) 22:18:32.61ID:lRZkuc+vd >>26
そもそも任意のタイミングでユニットガチャに追加されるってはっきり書いてあるのにグダグダ言ってるのがアホ過ぎる
そもそも任意のタイミングでユニットガチャに追加されるってはっきり書いてあるのにグダグダ言ってるのがアホ過ぎる
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-yxA5 [106.129.152.31])
2022/08/10(水) 22:22:39.01ID:jWQKL4SGa 673 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b62-hZPk [58.191.198.219 [上級国民]])[sage] 2022/08/10(水) 14:15:23.39 ID:Uy+DmGNa0
宣伝失礼します。
このスレ民ベースのギルド作ります。
条件は
・戦力不問
・未ログ1日で除名
・ボス戦2回ノルマ
・0時前後にチェック
です。
17時までには作って招待状送るのでゲームID付きでレスしといてください。
昨日の作る詐欺みたいなのではないように設立許可証買った写真添付しときます。
https://i.imgur.com/SjhRQM1.jpg
自分も初日に初めてあまり課金して無いので戦力除名とかはするつもりないです。よろしくお願いします。
長文失礼しました。
ギルド難民はここに駆け込め
申請枠が一杯の人は安価つければギルマスが許可してくれる
宣伝失礼します。
このスレ民ベースのギルド作ります。
条件は
・戦力不問
・未ログ1日で除名
・ボス戦2回ノルマ
・0時前後にチェック
です。
17時までには作って招待状送るのでゲームID付きでレスしといてください。
昨日の作る詐欺みたいなのではないように設立許可証買った写真添付しときます。
https://i.imgur.com/SjhRQM1.jpg
自分も初日に初めてあまり課金して無いので戦力除名とかはするつもりないです。よろしくお願いします。
長文失礼しました。
ギルド難民はここに駆け込め
申請枠が一杯の人は安価つければギルマスが許可してくれる
33名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-yxA5 [106.129.152.31])
2022/08/10(水) 22:29:36.70ID:jWQKL4SGa34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22c9-g9L8 [59.134.64.241])
2022/08/10(水) 22:31:43.10ID:eufsTbqi0 わざわざエンヴィー星3にして育てたけど思った以上に弱くて泣いた
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-EW5E [121.106.201.253])
2022/08/10(水) 22:33:56.45ID:T/PnNFOo0 オリヴィエお姉さまはやく凸したいからピックアップきて♥
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-/soZ [14.9.76.32])
2022/08/10(水) 22:33:56.95ID:dqmHzQ1S0 >>34
星5になれば十分強いからそれまで倉庫番がおすすめやで
星5になれば十分強いからそれまで倉庫番がおすすめやで
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-rkQs [126.140.2.204])
2022/08/10(水) 22:36:20.54ID:gbw8Eto10 ラストの水着
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67e9-9Xv3 [150.91.1.55])
2022/08/10(水) 22:36:46.66ID:Z1AI9b2I0 ランファンとりあえずパスで取ったけど
暗影変革でパテ組んでるから、使ってないんだよな
追い課金するべきか、、、
暗影変革でパテ組んでるから、使ってないんだよな
追い課金するべきか、、、
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e83-2+m5 [119.240.40.175])
2022/08/10(水) 22:38:56.98ID:wOcfBwPA040名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6c-H/Uq [122.135.9.164])
2022/08/10(水) 22:40:10.04ID:2T6K6mbH0 なんでオリヴィエとアレックスで陣営変えるの😓
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-fZrn [14.9.64.64])
2022/08/10(水) 22:40:20.11ID:eVs9p+mS042名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b66-MMF3 [122.222.120.254])
2022/08/10(水) 22:40:54.74ID:bneRzggA0 SSRランファンがリンの援軍に追撃してくれないんだけど何故
攻撃範囲はあってる
ユニット距離も合ってる
ラストキンブリーはちゃんと追撃反応する
リンランファンもちゃんと追撃反応する
攻撃範囲はあってる
ユニット距離も合ってる
ラストキンブリーはちゃんと追撃反応する
リンランファンもちゃんと追撃反応する
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-fUWJ [113.144.30.227])
2022/08/10(水) 22:41:01.88ID:a4BbeGOK0 ランファンクソ安やん!
1360円、次が有償500くらいだったぞ
そのくらいすら出せないならソシャゲ自体やめた方がいい気がする
縛りプレイしたいとかなら別やけど
1360円、次が有償500くらいだったぞ
そのくらいすら出せないならソシャゲ自体やめた方がいい気がする
縛りプレイしたいとかなら別やけど
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-c+ia [180.60.2.136])
2022/08/10(水) 22:41:30.46ID:i/xaJZ0a0 初心者なんですが、SRエドワードを⭐︎3にしたいんですが、⭐︎1→2はSRエドワード1体消費
⭐︎2→3は、⭐︎2のキャラ3体あればいいとかいてある解説サイトあるんですが、SRエドワード1体を要求されてるような画面が出てる気がします
どっちが正しいですか?
⭐︎2→3は、⭐︎2のキャラ3体あればいいとかいてある解説サイトあるんですが、SRエドワード1体を要求されてるような画面が出てる気がします
どっちが正しいですか?
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-/soZ [14.9.76.32])
2022/08/10(水) 22:41:31.43ID:dqmHzQ1S0 >>40
イシュヴァール殲滅戦で逃げたから
イシュヴァール殲滅戦で逃げたから
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22c9-g9L8 [59.134.64.241])
2022/08/10(水) 22:41:46.48ID:eufsTbqi047名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spff-pIua [126.205.175.194])
2022/08/10(水) 22:42:59.78ID:cqIAPCc4p SSRも星5にならなきゃ倉庫番だな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-/soZ [14.9.76.32])
2022/08/10(水) 22:44:34.40ID:dqmHzQ1S049名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spff-pIua [126.205.175.194])
2022/08/10(水) 22:45:34.03ID:cqIAPCc4p50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce76-UxrU [223.216.48.227])
2022/08/10(水) 22:45:36.42ID:r8THr94V0 ギルド戦つまんない、スタミナ足りない、凸素材おくれ(´・ω・`)
楽しんでるけどそこらへんが不満
楽しんでるけどそこらへんが不満
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-yxA5 [106.129.154.98])
2022/08/10(水) 22:45:57.25ID:uXHFZpNRa52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a25a-5S3G [61.193.253.121])
2022/08/10(水) 22:47:42.44ID:+US4/LQI0 明日のガチャって特効持ってない人向けで重ねようとするのは罠だよな?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2a4-1/sS [219.111.133.76])
2022/08/10(水) 22:48:02.41ID:eX6SOSma0 >>42
リンの呼ぶ武人は彼方所属じゃないと思うよ
リンの呼ぶ武人は彼方所属じゃないと思うよ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-Q62B [153.194.100.159])
2022/08/10(水) 22:49:11.53ID:bFgGGyJO0 マスタング1しかいないしガチャ引く予定がないからどうしたもんか...
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-yxA5 [106.129.154.98])
2022/08/10(水) 22:52:46.95ID:uXHFZpNRa マスタング欲しいけど石がないから引けない
キンブリーに使ってしまった
キンブリーに使ってしまった
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67e9-9Xv3 [150.91.1.55])
2022/08/10(水) 22:53:26.71ID:Z1AI9b2I057名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spff-pIua [126.205.175.194])
2022/08/10(水) 22:53:40.95ID:cqIAPCc4p58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e73-l7Tv [111.110.89.182])
2022/08/10(水) 22:53:51.91ID:eURSYxhH0 ssr確定10キンブリーpu180エンヴィーstep30
明日100回引いてボロボロだなオレ達end
明日100回引いてボロボロだなオレ達end
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-Q62B [153.194.100.159])
2022/08/10(水) 22:55:16.17ID:bFgGGyJO0 ブラッドレイのスキル強くね?
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 470c-Fc9Q [182.167.241.126])
2022/08/10(水) 22:55:18.49ID:KT5N+bD10 SRホイホイ強化したら一軍に使ってたSSRあっさり超えて泣いた
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spff-pIua [126.205.175.194])
2022/08/10(水) 22:56:18.41ID:cqIAPCc4p >>6
オープンワールドは操作性がね
オープンワールドは操作性がね
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-/gO6 [106.129.108.194])
2022/08/10(水) 22:56:24.39ID:8GMKpcMYa もう素材が尽きそうだがイベントだし多少は育成素材貰えるのかなレベル60を1人作ったらカツカツでバトルパスくらいは課金するか
ランファンを凸させるには総額いくらなの?
ランファンを凸させるには総額いくらなの?
63名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-yxA5 [106.129.154.98])
2022/08/10(水) 22:56:53.55ID:uXHFZpNRa 普通にエサが足りないからキンブリーを回さないという選択肢は自分にはなかった
だからこそマスタング星5スタートの人は素直に羨ましい
だからこそマスタング星5スタートの人は素直に羨ましい
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b66-MMF3 [122.222.120.254])
2022/08/10(水) 22:57:00.47ID:bneRzggA065名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176c-c1Or [220.102.49.37])
2022/08/10(水) 22:58:32.31ID:u3J9OP8W0 アップルパイくれもっと
炊き出しだけじゃ全然足りん
つうかアップルパイで全快させろ
炊き出しだけじゃ全然足りん
つうかアップルパイで全快させろ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spff-pIua [126.205.175.194])
2022/08/10(水) 22:58:49.55ID:cqIAPCc4p 大総統は近接やろ?
近接はこのゲームだとなぁ…
近接はこのゲームだとなぁ…
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b66-MMF3 [122.222.120.254])
2022/08/10(水) 22:59:06.13ID:bneRzggA068名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-vcHn [49.97.44.34])
2022/08/10(水) 22:59:41.01ID:lRZkuc+vd >>66
近接だろうがオリヴィエ普通に強いしスキルによる
近接だろうがオリヴィエ普通に強いしスキルによる
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spff-pIua [126.205.175.194])
2022/08/10(水) 22:59:45.88ID:cqIAPCc4p イベントで人柱配るから…
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-yxA5 [106.129.154.98])
2022/08/10(水) 23:01:09.20ID:uXHFZpNRa >>6
興味あったから動画調べたけどCBT組による酷評数本を見てスルーすることにした
興味あったから動画調べたけどCBT組による酷評数本を見てスルーすることにした
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-SeKl [106.128.192.95])
2022/08/10(水) 23:03:08.79ID:R+D297uDa つかSSR星3も戦力外にならんかこれ?SRで星4以上遠距離が通常キャラとかそれだけでもう強い
72名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-Rk5B [126.254.166.44])
2022/08/10(水) 23:04:25.42ID:eyVuTxkWr 近接は反撃されない、もしくは反撃ダメージかなり軽減されたら復権かな。スカーの潜在能力か何かでダメージカットはみたから確かに中身次第よね
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spff-pIua [126.205.175.194])
2022/08/10(水) 23:04:37.03ID:cqIAPCc4p74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e3c-/Hht [111.90.42.195])
2022/08/10(水) 23:08:13.78ID:s5SRxgPB0 S4サーバ誰かギルド招待お願い
12362154
12362154
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spff-pIua [126.205.175.194])
2022/08/10(水) 23:08:46.78ID:cqIAPCc4p 大総統は反撃されないならまあ
それでも遠距離超える火力と範囲ないと使えないが
それでも遠距離超える火力と範囲ないと使えないが
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cedb-2x6Z [223.135.69.180])
2022/08/10(水) 23:09:12.70ID:5ydKaC9o0 サイドストーリー難しいよ😭
5-4から全く勝てない🥹
5-4から全く勝てない🥹
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2a4-1/sS [219.111.133.76])
2022/08/10(水) 23:09:46.76ID:eX6SOSma078名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spff-pIua [126.205.175.194])
2022/08/10(水) 23:09:55.07ID:cqIAPCc4p >>76
レベルを上げて物理で殴れ
レベルを上げて物理で殴れ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c376-lasP [114.181.69.210])
2022/08/10(水) 23:10:10.91ID:aZgJ5jeR0 レベリングすればオートでいいとこ悩むのやめろ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-yxA5 [106.129.154.98])
2022/08/10(水) 23:10:39.60ID:uXHFZpNRa 近接でも星5なら良いと思うけどな
スカーやオリヴィエは評価してる
エンヴィーの星5はエアプなのでわからない
スカーやオリヴィエは評価してる
エンヴィーの星5はエアプなのでわからない
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b66-MMF3 [122.222.120.254])
2022/08/10(水) 23:10:50.09ID:bneRzggA082名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-yxOW [121.87.164.212])
2022/08/10(水) 23:10:58.46ID:3nHoT7hh0 近距離が遠距離に攻撃する場合反撃されない
遠距離が遠距離に攻撃したら反撃されるなら
近距離にも意味あるんだけどな
遠距離が遠距離に攻撃したら反撃されるなら
近距離にも意味あるんだけどな
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spff-pIua [126.205.175.194])
2022/08/10(水) 23:11:37.06ID:cqIAPCc4p そらまあSSR星5なら違うやろけど
84名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-yxA5 [106.129.154.98])
2022/08/10(水) 23:12:43.70ID:uXHFZpNRa85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2271-IE8B [123.216.201.175 [上級国民]])
2022/08/10(水) 23:12:46.96ID:nz3DYgP00 秩序が結構手持ちにいるからSRも育てようかと思ったらマルコーとシェスカだけ全然引けてなかったわ
ヒューズも加速あるから秩序もメンツの見た目はともかく揃えれば結構良さそうかな
ヒューズも加速あるから秩序もメンツの見た目はともかく揃えれば結構良さそうかな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8294-JnO1 [211.2.21.217])
2022/08/10(水) 23:12:49.55ID:xt8pmQis087名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2a4-1/sS [219.111.133.76])
2022/08/10(水) 23:12:58.60ID:eX6SOSma088名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-/soZ [14.9.76.32])
2022/08/10(水) 23:13:36.31ID:dqmHzQ1S0 マスタングの反撃で灼熱付与って微妙そうだけどどうなんやろ
敵強い時は死にパッシブ?
敵強い時は死にパッシブ?
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b66-MMF3 [122.222.120.254])
2022/08/10(水) 23:14:54.51ID:bneRzggA090名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMce-wFmb [133.106.73.204])
2022/08/10(水) 23:15:13.20ID:pzgxrTNyM91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4760-aUwJ [182.158.71.178])
2022/08/10(水) 23:15:37.48ID:42GqFk4U0 自分も宣伝失礼しますm(__)m
ギルド加入するか設立するか悩んだ挙句
設立しました!
戦力20000前後でまだまだですが、ぼちぼち課金しながら楽しんでいこうと思ってます♪
ログイン1日なしで除名
ギルドボス2回プレイ
ハガレン愛のある方
以上の条件で一緒に楽しんでいける方
どしどしご応募お待ちしてます♪
ちなみに自分はブラッドレイに負けはしましたが、
フー、ランファン、マーテルさん辺りが好きです!
よろしくお願いします!
ギルド加入するか設立するか悩んだ挙句
設立しました!
戦力20000前後でまだまだですが、ぼちぼち課金しながら楽しんでいこうと思ってます♪
ログイン1日なしで除名
ギルドボス2回プレイ
ハガレン愛のある方
以上の条件で一緒に楽しんでいける方
どしどしご応募お待ちしてます♪
ちなみに自分はブラッドレイに負けはしましたが、
フー、ランファン、マーテルさん辺りが好きです!
よろしくお願いします!
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470c-N11w [182.164.198.53])
2022/08/10(水) 23:16:06.80ID:hhq7/ad50 上のギルドに駆け込みたいんだけど募集主がコピペしてるわけじゃないみたいだが
ギルマス見てくれてるのかな?
ギルマス見てくれてるのかな?
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470c-N11w [182.164.198.53])
2022/08/10(水) 23:16:37.69ID:hhq7/ad50 タイミングめっちゃ被ったけど>>32の方ね
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2271-IE8B [123.216.201.175 [上級国民]])
2022/08/10(水) 23:16:50.74ID:nz3DYgP0095名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spff-pIua [126.205.175.194])
2022/08/10(水) 23:16:55.31ID:cqIAPCc4p >>88
パッシブ自体は死んでるに近いけど灼熱は便利なんで総合的には評価高い
パッシブ自体は死んでるに近いけど灼熱は便利なんで総合的には評価高い
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27f-Yjqo [163.58.25.108])
2022/08/10(水) 23:18:29.11ID:5dHCmeZd0 エンヴィーが微妙すぎてグリードすげぇ欲しいけど
今後プライド引いたらさ即倉庫な予感
多分暗影で遠距離だよな
今後プライド引いたらさ即倉庫な予感
多分暗影で遠距離だよな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e3c-/Hht [111.90.42.195])
2022/08/10(水) 23:19:04.14ID:s5SRxgPB098名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-yxA5 [106.129.154.98])
2022/08/10(水) 23:19:12.64ID:uXHFZpNRa99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-/soZ [14.9.76.32])
2022/08/10(水) 23:19:22.16ID:dqmHzQ1S0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e3c-/Hht [111.90.42.195])
2022/08/10(水) 23:19:28.86ID:s5SRxgPB0 >>84
サンクス
サンクス
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-/soZ [14.9.76.32])
2022/08/10(水) 23:21:10.39ID:dqmHzQ1S0102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470c-N11w [182.164.198.53])
2022/08/10(水) 23:22:00.16ID:hhq7/ad50 >>32
ID 10044487 お願いします
ID 10044487 お願いします
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c302-5Q7/ [114.153.17.130])
2022/08/10(水) 23:23:47.53ID:VwK/txJR0 明日楽しみだな!
https://i.imgur.com/Q3cOHhY.jpg
https://i.imgur.com/Q3cOHhY.jpg
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-N11w [111.97.171.171])
2022/08/10(水) 23:25:06.65ID:JcutHN+20 平均Lv50台なのに緊急クエは全部60台で無理ゲーすぎるんだけど・・・
緩和とは一体???
緩和とは一体???
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spff-pIua [126.205.175.194])
2022/08/10(水) 23:25:29.49ID:cqIAPCc4p >>103
報酬次第やな
報酬次第やな
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27f-Yjqo [163.58.25.108])
2022/08/10(水) 23:26:20.68ID:5dHCmeZd0 >>101
ありがと!見てくるわ
ありがと!見てくるわ
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 874d-vcHn [118.237.131.58])
2022/08/10(水) 23:26:38.04ID:u6XvAe3u0 >>103
そういや通常コイン×100ってこれ何のことなんだ
そういや通常コイン×100ってこれ何のことなんだ
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-N11w [27.83.243.219])
2022/08/10(水) 23:28:49.77ID:dVMVD/dZ0 キンブリー回してた時に運よく大佐一枚出たから配布と合わせて☆3だけど水着控えてんのに引きたくねぇなぁ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-dJ4b [126.33.118.183])
2022/08/10(水) 23:30:50.85ID:m0fhYZZ1r 通常コイン100貰ってもなあ
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c302-5Q7/ [114.153.17.130])
2022/08/10(水) 23:31:45.58ID:VwK/txJR0 センz
いや、何でもない
いや、何でもない
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470c-N11w [182.164.198.53])
2022/08/10(水) 23:31:50.55ID:hhq7/ad50 もちろんガチャコイン100枚だよなぁ!?
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cedb-2x6Z [223.135.69.180])
2022/08/10(水) 23:34:00.94ID:5ydKaC9o0 誰か俺のアカウント貸すからメインとサブストーリー進めてくれない?
全く勝てなくてつらいS RPG難しい😭
全く勝てなくてつらいS RPG難しい😭
113名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-8eo1 [133.106.246.155])
2022/08/10(水) 23:36:14.34ID:7HGs3ZuGM サイド2-1が難しすぎてさあ
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 874d-vcHn [118.237.131.58])
2022/08/10(水) 23:36:39.55ID:u6XvAe3u0 低レアしか出ないガチャでも×100なら嬉しいけどもな
センズならセンズって書くだろ
何なんだろうな
センズならセンズって書くだろ
何なんだろうな
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-c+ia [180.60.2.136])
2022/08/10(水) 23:37:27.76ID:i/xaJZ0a0 私もメインもサブも詰んでる
プライヤーランク19なんだけど、もっと上げなきゃダメ?
プライヤーランク19なんだけど、もっと上げなきゃダメ?
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2283-2+m5 [125.194.54.241])
2022/08/10(水) 23:37:55.33ID:Lzcf24ib0 イベント専用の交換用通常コイン
つまりガチャコインでは無い可能性
つまりガチャコインでは無い可能性
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5b-ALgO [202.51.44.128])
2022/08/10(水) 23:39:22.24ID:kWO0EfMN0 100センズ配ったら流石に笑うわ
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470c-N11w [182.164.198.53])
2022/08/10(水) 23:41:13.07ID:hhq7/ad50 ホーム画面にいるエドがくれるお小遣いよりしょっぺぇじゃねぇか…
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-vcHn [49.97.44.226])
2022/08/10(水) 23:41:15.05ID:at7yaHTnd >>116
“事件調査”や“イベントミッション”をクリアすることで獲得できる“勲章”は、一定数集めるとSSR記憶印影や招集コインなどさまざまな報酬と交換することができます。
交換は勲章使うって各メディアに書いてるんだよなぁ
“事件調査”や“イベントミッション”をクリアすることで獲得できる“勲章”は、一定数集めるとSSR記憶印影や招集コインなどさまざまな報酬と交換することができます。
交換は勲章使うって各メディアに書いてるんだよなぁ
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-/soZ [14.9.76.32])
2022/08/10(水) 23:42:46.07ID:dqmHzQ1S0 >>115
プレイヤーランクは上げるといろんな要素が増えるくらいで
序盤を簡単に攻略したいならR、SRキャラを星3〜4まで上げるといいのかも
レベルは制限があるけど制限いっぱいまであげたりしないとSRPG苦手な人には結構難しい
プレイヤーランクは上げるといろんな要素が増えるくらいで
序盤を簡単に攻略したいならR、SRキャラを星3〜4まで上げるといいのかも
レベルは制限があるけど制限いっぱいまであげたりしないとSRPG苦手な人には結構難しい
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4760-aUwJ [182.158.71.178])
2022/08/10(水) 23:42:59.70ID:42GqFk4U0 91で書き込みした者ですが肝心なギルド名を書くの忘れてました…すみません!
『Mr.裕二郎』
です!よろしくお願いしますm(__)m
『Mr.裕二郎』
です!よろしくお願いしますm(__)m
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27f-Yjqo [163.58.25.108])
2022/08/10(水) 23:43:22.26ID:5dHCmeZd0 潜在の連携攻撃さえ解放したらあとはなるだけ陣営揃えた出撃キャラのレベル上げしとけば取り敢えずどうにかなると思うんだが
S Rキャラの凸出来れば尚よし
S Rキャラの凸出来れば尚よし
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-2Vgu [106.130.196.154])
2022/08/10(水) 23:44:33.18ID:ce1Rh0bua 無凸しか持ってないままランク27まで来ちゃった☺
RとかSRすら凸らせてない☺
RとかSRすら凸らせてない☺
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2271-IE8B [123.216.201.175 [上級国民]])
2022/08/10(水) 23:45:28.85ID:nz3DYgP00 連携とかもっと早くに解放してくれても良いと思うんだよな
なんでそこそこ面倒な位置で解放にしたんだろ
なんでそこそこ面倒な位置で解放にしたんだろ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176c-c1Or [220.102.49.37])
2022/08/10(水) 23:47:27.67ID:u3J9OP8W0 緊急☆3手動ならなんとかクリア出来るんだけどスゲー疲れる
緩和全然足りねーぞ運営さんよお
もっとユーザーに優しくしようや
緩和全然足りねーぞ運営さんよお
もっとユーザーに優しくしようや
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c302-5Q7/ [114.153.17.130])
2022/08/10(水) 23:50:16.48ID:VwK/txJR0 特に制限もないし連携ほんと強いよな
通常攻撃が毎回高火力なスキル撃ってるのと変わらんレベル
通常攻撃が毎回高火力なスキル撃ってるのと変わらんレベル
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-/soZ [14.9.76.32])
2022/08/10(水) 23:51:17.27ID:dqmHzQ1S0 >>125
緊急クリアできない人ってレベルとか潜在解放をその時点で最大にしてる状態なの?
緊急クリアできない人ってレベルとか潜在解放をその時点で最大にしてる状態なの?
128名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-/gO6 [106.129.109.107])
2022/08/10(水) 23:51:43.19ID:VS6GyekJa >>115
サイドストーリーのどこで詰まってるのか教えてくれないと3-4くらい?
サイドストーリーのどこで詰まってるのか教えてくれないと3-4くらい?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b62-hZPk [58.191.198.219 [上級国民]])
2022/08/10(水) 23:55:39.25ID:Uy+DmGNa0 >>32
前スレ673のギルマスですコピペありがとう
まだ枠空いててID書いてくださった方は優先的に招待するのでよろしくお願いします
前スレ含めレスくれた方は全員招待したつもりですけど漏れがあったらもう一回レス下さい
前スレ673のギルマスですコピペありがとう
まだ枠空いててID書いてくださった方は優先的に招待するのでよろしくお願いします
前スレ含めレスくれた方は全員招待したつもりですけど漏れがあったらもう一回レス下さい
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-c+ia [180.60.2.136])
2022/08/10(水) 23:55:45.94ID:i/xaJZ0a0131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-c+ia [180.60.2.136])
2022/08/10(水) 23:57:04.17ID:i/xaJZ0a0 グラトニー、SRランファン、ウィンリーだけがレベル30です
このままだと初心者ミッションマスタングも取れるのか…という感じです
このままだと初心者ミッションマスタングも取れるのか…という感じです
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-/soZ [14.9.76.32])
2022/08/10(水) 23:57:20.21ID:dqmHzQ1S0 ラストに記憶陰影の英雄の道のりつけると1回のスキルで最大3デバフ付与できるの強いな
スキル2が潜在開放で広範囲になったから凄まじい
スキル2が潜在開放で広範囲になったから凄まじい
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6e-ryLx [180.12.137.146])
2022/08/10(水) 23:58:07.98ID:Q35MbMAu0 ヒーラー2からヒーラー1タンク1にしたら勝てるようになった
相性もあるんだろうけど
相性もあるんだろうけど
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-N11w [111.97.171.171])
2022/08/10(水) 23:58:13.00ID:JcutHN+20135名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spff-pIua [126.205.168.148])
2022/08/11(木) 00:01:03.23ID:o23y5Mm8p >>133
タンクなしとかチャレンジャーが過ぎる
タンクなしとかチャレンジャーが過ぎる
136名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-oiPw [49.104.29.238])
2022/08/11(木) 00:02:05.46ID:44ZupFUed 暗影ならデバフ3付与だけで与ダメージ15%アップでそこから術式防御ダウンや被ダメアップつくと考えたらすごく強そう
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-yxOW [121.87.164.212])
2022/08/11(木) 00:02:24.14ID:rsVxEe9r0 追加報酬狙うと戦力ダウン余儀なくされるのに
最高戦力6人の平均だからな
頭おかしい
最高戦力6人の平均だからな
頭おかしい
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-N11w [27.83.243.219])
2022/08/11(木) 00:02:32.79ID:M0QN39tP0 Rしか出ないガチャでも100コインくれるなら三日間は神運営だって褒めるよ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spff-pIua [126.205.171.14])
2022/08/11(木) 00:04:24.64ID:2jM71k4vp だからレベル上げるだけの本が用意できるまでメインは進めるなと
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-r1FQ [118.153.92.199])
2022/08/11(木) 00:04:33.16ID:Ywfg0j680 通常コインはキンブリーガチャの詳細に「ユニットガチャ」及び「通常コイン専用 ユニットガチャ」に追加されるって記載があるね
他ゲーで言うポイントガチャみたいな感じなのかな
他ゲーで言うポイントガチャみたいな感じなのかな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-JkNz [60.100.75.51])
2022/08/11(木) 00:05:31.00ID:+USn+3KI0 緊急は体属性禁止だと一気に難易度は上がる
142名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-yxA5 [106.129.154.157])
2022/08/11(木) 00:05:46.45ID:aFhN60/Na SRタンクを本気で育てるのは勇気がいるわ…
キンブリーラストの人はグラトニー安定だろうけど、
そうでない人はどうしてるのかは気になる
キンブリーラストの人はグラトニー安定だろうけど、
そうでない人はどうしてるのかは気になる
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b0c-Tl0g [112.69.172.75])
2022/08/11(木) 00:05:47.71ID:9bKG3N/o0 >>133
当たり前すぎてw
当たり前すぎてw
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 874d-vcHn [118.237.131.58])
2022/08/11(木) 00:06:27.36ID:awySMttt0 体属性元々使ってないわ
オリヴィエでいいし
緊急にあるかわからんけど創造禁止が一番きつい
オリヴィエでいいし
緊急にあるかわからんけど創造禁止が一番きつい
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spff-pIua [126.205.171.14])
2022/08/11(木) 00:06:56.25ID:2jM71k4vp146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-/soZ [14.9.76.32])
2022/08/11(木) 00:08:48.72ID:e3OFVvic0 >>134
そしたら凸が低いキャラが多いか、記憶陰影の装備内容か、SRPG苦手かってところなのか?
50〜60台だとSSRなら星5が1人いれば結構余裕だし、SSRは星3、SRは星4〜5もあれば余裕じゃない?
そしたら凸が低いキャラが多いか、記憶陰影の装備内容か、SRPG苦手かってところなのか?
50〜60台だとSSRなら星5が1人いれば結構余裕だし、SSRは星3、SRは星4〜5もあれば余裕じゃない?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-/soZ [14.9.76.32])
2022/08/11(木) 00:09:56.00ID:e3OFVvic0 >>136
ラストはそれに加えてデバフが術式防御20%ダウンあるのが強いね
ラストはそれに加えてデバフが術式防御20%ダウンあるのが強いね
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-yxA5 [106.129.154.157])
2022/08/11(木) 00:10:03.79ID:aFhN60/Na >>145
アルどこまで育ててる?
アルどこまで育ててる?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c27f-Yjqo [163.58.25.108])
2022/08/11(木) 00:10:21.60ID:Ca/+6phN0 いつもキンブリラスト連携とマスタングで焼き払ってるから
創造禁止は本当つらい
創造禁止は本当つらい
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spff-pIua [126.205.171.14])
2022/08/11(木) 00:11:00.52ID:2jM71k4vp >>148
もちろん限度いっぱいまで
もちろん限度いっぱいまで
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-1HN8 [106.146.78.212])
2022/08/11(木) 00:11:54.30ID:2JAQQ5+da152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-N11w [111.97.171.171])
2022/08/11(木) 00:13:06.71ID:U3tgYmlQ0153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-r1FQ [118.153.92.199])
2022/08/11(木) 00:13:23.32ID:Ywfg0j680 体属性育てないけどメイン8章クリアと深淵のブリッグズクリアはいけたわ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spff-pIua [126.205.171.14])
2022/08/11(木) 00:14:10.40ID:2jM71k4vp155名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-zJCX [49.98.49.23])
2022/08/11(木) 00:14:20.62ID:+RSEwBpTd156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 470c-Fc9Q [182.167.241.126])
2022/08/11(木) 00:14:29.80ID:H6fOokuU0 >>152
SR育てんかい
SR育てんかい
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-yxA5 [106.129.154.157])
2022/08/11(木) 00:15:39.80ID:aFhN60/Na158名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ltS/ [49.97.9.4])
2022/08/11(木) 00:16:25.63ID:4bTdr02Hd >>142
自由変革でSR4体編成だけどアルはPvPで同レベル帯の弱点に殴られても3割くらいしか減らないから盾としては十分だと思うよ
自由変革でSR4体編成だけどアルはPvPで同レベル帯の弱点に殴られても3割くらいしか減らないから盾としては十分だと思うよ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-/gO6 [106.129.111.94])
2022/08/11(木) 00:16:47.15ID:I+sI0nyla >>131
アタッカーがいないようなのでSRエドを3凸させるとか誰か火力枠を作らないと敵を倒せないんじゃないか
初心者みたいなのでYouTubeで攻略してる人がたくさんいるので見たらこのゲームがよく分かるようになる
アタッカーがいないようなのでSRエドを3凸させるとか誰か火力枠を作らないと敵を倒せないんじゃないか
初心者みたいなのでYouTubeで攻略してる人がたくさんいるので見たらこのゲームがよく分かるようになる
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-yxOW [121.87.164.212])
2022/08/11(木) 00:17:17.78ID:rsVxEe9r0 星5がままならないって気づく前に
4枚揃ったらやっちまうんじゃね
4枚揃ったらやっちまうんじゃね
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-vcHn [49.97.44.141])
2022/08/11(木) 00:17:53.51ID:n+MzwoARd そもそもヒーラーからレベルあげんなや
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-N11w [111.97.171.171])
2022/08/11(木) 00:18:20.92ID:U3tgYmlQ0163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spff-pIua [126.205.171.14])
2022/08/11(木) 00:19:12.01ID:2jM71k4vp >>157
勢力で揃える利点は攻撃時の連携だから射程1のヒーラーとタンクは勢力無視して良い
勢力で揃える利点は攻撃時の連携だから射程1のヒーラーとタンクは勢力無視して良い
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-r1FQ [118.153.92.199])
2022/08/11(木) 00:19:32.87ID:Ywfg0j680 自分もウィンリィが最初に枚数集まったから何も考えず星5にしちゃったわ
活躍してくれてるからいいけど
活躍してくれてるからいいけど
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-yxA5 [106.129.154.157])
2022/08/11(木) 00:19:38.99ID:aFhN60/Na166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-1HN8 [106.146.78.212])
2022/08/11(木) 00:20:06.71ID:2JAQQ5+da 絆あるからどうせ各勢力で4人ずつは育てることになるしSRキャラは☆5までは育てていいと思うけどな 絆をSSR☆5で埋められるのなんて遥か先になるから半年くらいは☆5SRは絆枠で使えるだろ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-/soZ [14.9.76.32])
2022/08/11(木) 00:20:10.13ID:e3OFVvic0168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-6daD [153.242.196.145])
2022/08/11(木) 00:20:10.63ID:pdGJbY8d0 弊PTは★5キンブリーがタンクも兼ねてます🥺
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2271-IE8B [123.216.201.175 [上級国民]])
2022/08/11(木) 00:20:39.65ID:2I4EE7sw0 ウィンリィ星5にしてると死ににくくなるのと攻撃でも割りと火力出るし回復量も増えてまあまあ使い勝手は良い
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-/soZ [14.9.76.32])
2022/08/11(木) 00:21:30.11ID:e3OFVvic0 緊急クリアできないって騒いでるやつはやっぱり無能なだけだったんだな
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-yxOW [121.87.164.212])
2022/08/11(木) 00:21:57.20ID:rsVxEe9r0 やめてくれ後1枚引きにいきたくなっちまう
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spff-pIua [126.205.171.14])
2022/08/11(木) 00:22:25.27ID:2jM71k4vp >>162
結果君緊急クリアできてないやん
結果君緊急クリアできてないやん
173名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-s2xc [133.106.158.45])
2022/08/11(木) 00:23:19.03ID:S8ToJ36JM 試験の5-2の罠にハメるやつまじで1ミリもわからん
ヒントだけほしい
村人動かす方法でもあるのこれ?
ヒントだけほしい
村人動かす方法でもあるのこれ?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spff-pIua [126.205.171.14])
2022/08/11(木) 00:24:10.99ID:2jM71k4vp >>173
今書き込んでるシッテムの箱で攻略サイトを見なさい
今書き込んでるシッテムの箱で攻略サイトを見なさい
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-N11w [111.97.171.171])
2022/08/11(木) 00:24:40.01ID:U3tgYmlQ0176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-/gO6 [106.129.111.94])
2022/08/11(木) 00:24:48.89ID:I+sI0nyla >>168
1人で特効させても敵陣で反撃で返り討ちにするくらい硬いよな
1人で特効させても敵陣で反撃で返り討ちにするくらい硬いよな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3711-Yjqo [124.143.168.189])
2022/08/11(木) 00:26:10.33ID:tCzISYFW0 覚醒待ちたくさんいすぎてRキャラ大量に欲しいから早くガチャ引かせてくれぇ…
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-tnBX [49.105.67.80])
2022/08/11(木) 00:27:11.07ID:h8rCshuZd どうせゴミになる初期キャラなんて育ててるアホwwwwww
廃課金なら良いけど
無課金微課金は人権くるまでひらすら待つのが広野攻略法やぞ
ワイの幻影なんてもう石使い切れないほどたっぷりあるからここ1年全く課金してないwwww
廃課金なら良いけど
無課金微課金は人権くるまでひらすら待つのが広野攻略法やぞ
ワイの幻影なんてもう石使い切れないほどたっぷりあるからここ1年全く課金してないwwww
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-r1FQ [118.153.92.199])
2022/08/11(木) 00:28:08.03ID:Ywfg0j680 限定ガチャのために温存したいのもわかるけど温存してるから緊急クエクリアできないわけで緊張クエクリアしたいなら多少ガチャ回すしかないと思うわ
それが嫌ならしばらくは諦めてSR招集状で地道に星上げ進めていくか
それが嫌ならしばらくは諦めてSR招集状で地道に星上げ進めていくか
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2271-IE8B [123.216.201.175 [上級国民]])
2022/08/11(木) 00:28:49.97ID:2I4EE7sw0 >>173
最初に右にアル動かして護衛させてやって後は色々頑張ってみ
最初に右にアル動かして護衛させてやって後は色々頑張ってみ
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-EW5E [121.106.201.253])
2022/08/11(木) 00:28:56.33ID:C+Ff7/uQ0 緊急かなり楽になったけどな
どういうプレイしてるんだ?
どういうプレイしてるんだ?
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-/soZ [14.9.76.32])
2022/08/11(木) 00:29:03.52ID:e3OFVvic0 >>173
アルを右に配置、エドを左に配置
アルで敵を押して罠にいれる、エドをは左の罠の右側に配置
エド左の罠の下に配置、アル右の罠の下に配置
エドを敵の攻撃範囲外でできるだけ右に配置、アルを罠の下にそのまま待機
エドを左上の罠の下に配置、アルをを攻撃範囲外で待機
エドを攻撃範囲外に待機、アルを罠の下に配置
この順番でいけるはず
アルを右に配置、エドを左に配置
アルで敵を押して罠にいれる、エドをは左の罠の右側に配置
エド左の罠の下に配置、アル右の罠の下に配置
エドを敵の攻撃範囲外でできるだけ右に配置、アルを罠の下にそのまま待機
エドを左上の罠の下に配置、アルをを攻撃範囲外で待機
エドを攻撃範囲外に待機、アルを罠の下に配置
この順番でいけるはず
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spff-pIua [126.205.171.14])
2022/08/11(木) 00:30:09.85ID:2jM71k4vp 限定が人権ならまたリセマラすりゃいいじゃん
どうせ無凸じゃ弱いんだから貯めても引き悪けりゃクズ垢になるぞ
どうせ無凸じゃ弱いんだから貯めても引き悪けりゃクズ垢になるぞ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-s2xc [133.106.158.45])
2022/08/11(木) 00:31:16.55ID:S8ToJ36JM185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-6YCY [36.14.169.152])
2022/08/11(木) 00:31:23.38ID:YVqbaqZl0 アップルパイあと10000個くらい欲しい
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8773-rkQs [118.158.177.48])
2022/08/11(木) 00:31:56.92ID:q6UMURcn0 高難易度勝ててレイドでも足引っ張らないならガチャやらんでええよ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-pTAr [133.204.164.32])
2022/08/11(木) 00:32:13.96ID:0bGDvpVY0 サーバーまた増えるんか
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-fUWJ [113.144.30.227])
2022/08/11(木) 00:33:32.51ID:7jH2Mm7g0 星3緊急楽したいならランファン買えばええぞ
左にランファンとタンク、右は全部火力だけ寄せ集めるんや
適当にやっても4ターンでクリアできるぞ
左にランファンとタンク、右は全部火力だけ寄せ集めるんや
適当にやっても4ターンでクリアできるぞ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 874d-vcHn [118.237.131.58])
2022/08/11(木) 00:33:59.00ID:awySMttt0 そもそも緊急って全員内容同じなのか?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-/soZ [14.9.76.32])
2022/08/11(木) 00:34:20.07ID:e3OFVvic0 >>175
そもそもR、SRを凸する前提の難易度だから殆どのコンテンツクリアできない状態なのにそんなゲーム1ヶ月もやる根性がすごいわ
そもそもR、SRを凸する前提の難易度だから殆どのコンテンツクリアできない状態なのにそんなゲーム1ヶ月もやる根性がすごいわ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb0-EveE [180.144.35.151])
2022/08/11(木) 00:35:37.61ID:nrmBpfpW0 声キモおじさんがギルメン厳選してるぞ
急げー💨
急げー💨
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spff-pIua [126.205.171.14])
2022/08/11(木) 00:37:00.57ID:2jM71k4vp いつでもリセマラできるように
俺はいつも無課金だ
俺はいつも無課金だ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hde-zHMK [219.121.114.66])
2022/08/11(木) 00:37:34.21ID:DylTUoyDH >>129
4881795おなシャス!
4881795おなシャス!
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-EW5E [121.106.201.253])
2022/08/11(木) 00:39:43.93ID:C+Ff7/uQ0 目が覚めたらパイがお腹たくさん食べられますように😌
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fad-/hgI [14.132.188.22])
2022/08/11(木) 00:40:40.62ID:Caj+aTcc0 配布マスタングもうちょっとー!
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e73-N11w [111.97.171.171])
2022/08/11(木) 00:47:05.64ID:U3tgYmlQ0 >>190
恐らくこの凸のシステムはAFKアリーナのクローンだと思うんだけど
素材となるRはぽこすか供給して高レアをうまいこと育てて下さ~いってのがベースやん?
クズエニ運営だとその辺の資源の供給ベースがまだ信用できないからガチャを控えておる
ハードもサイドも問題なく進められてるけど緊急だけ常に無理ゲーだから文句垂れちまっただけなんだ
盆栽ゲースキーだしハガレン大好物だから微課金に優しくないゲームバランスにちょっと残念さを感じている
サ開1週間でエンドコンテンツって話でも無いだろうしさ
恐らくこの凸のシステムはAFKアリーナのクローンだと思うんだけど
素材となるRはぽこすか供給して高レアをうまいこと育てて下さ~いってのがベースやん?
クズエニ運営だとその辺の資源の供給ベースがまだ信用できないからガチャを控えておる
ハードもサイドも問題なく進められてるけど緊急だけ常に無理ゲーだから文句垂れちまっただけなんだ
盆栽ゲースキーだしハガレン大好物だから微課金に優しくないゲームバランスにちょっと残念さを感じている
サ開1週間でエンドコンテンツって話でも無いだろうしさ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-yxA5 [106.129.155.54])
2022/08/11(木) 00:47:59.31ID:eTjIcJEva 地味にアルの枚数が足りなかった
バッカニアってどう?マスタング凸できるなら使いやすそうなんだけど
バッカニアってどう?マスタング凸できるなら使いやすそうなんだけど
198名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ltS/ [49.97.9.4])
2022/08/11(木) 00:55:00.56ID:4bTdr02Hd >>197
育ててないから見た感じのアルとの比較になるけど、純タンクとしての耐久力はそれなり
タンクスキルで周囲2マスに防御2種バフばらまくのは範囲攻撃への回答で悪くなさそう
基本的に相手の移動を削る感じの性能だから範囲攻撃系のキャラとは合うんじゃないかな
育ててないから見た感じのアルとの比較になるけど、純タンクとしての耐久力はそれなり
タンクスキルで周囲2マスに防御2種バフばらまくのは範囲攻撃への回答で悪くなさそう
基本的に相手の移動を削る感じの性能だから範囲攻撃系のキャラとは合うんじゃないかな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-l51t [106.73.35.1])
2022/08/11(木) 00:56:06.74ID:XE36QXt00 始めようかと思ったけど平野ゲーだったのかよ
超インフレゲーの予感しかしないからやめとくわ
超インフレゲーの予感しかしないからやめとくわ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-yxA5 [106.129.155.54])
2022/08/11(木) 00:56:52.34ID:eTjIcJEva201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-JkNz [60.100.75.51])
2022/08/11(木) 00:57:01.89ID:+USn+3KI0 わざわざそれだけ言いに来るのかよw
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-g9L8 [133.200.175.225])
2022/08/11(木) 00:57:05.01ID:N23lnjs10 キンブリー8体目当たって完凸させたいのに素材足りなくて無理ゲー
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-l51t [106.73.35.1])
2022/08/11(木) 00:59:42.05ID:XE36QXt00 やっぱインストールしたし始めるわ
ランモバ亜種でハズレはない
ランモバ亜種でハズレはない
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-SeKl [106.128.192.95])
2022/08/11(木) 00:59:48.91ID:J2vY+Mr9a アレックス強くね?ディフェンダーとはいえ星5SRとアレックス星3ステほぼ同じレベルなんだが?
ちなマーテル、ラストの星の限界を感じてマーテル育成した連携でタフネスバフが毎回がかる→キンブリーのコンボ
ちなマーテル、ラストの星の限界を感じてマーテル育成した連携でタフネスバフが毎回がかる→キンブリーのコンボ
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-/soZ [14.9.76.32])
2022/08/11(木) 01:00:14.01ID:e3OFVvic0206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-yxA5 [126.208.95.104])
2022/08/11(木) 01:00:28.39ID:7T4MZiNF0 持ってないメイかアレックスを凸するか悩むわー
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spff-pIua [126.205.171.14])
2022/08/11(木) 01:03:16.28ID:2jM71k4vp タンクといえばアレックスの高凸報告あまりないな
グリードは雑魚と言われとったが
グリードは雑魚と言われとったが
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-yxA5 [106.129.155.54])
2022/08/11(木) 01:03:17.67ID:eTjIcJEva 選択券はまだ使えない
3枚リーチになったら使う
3枚リーチになったら使う
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 470c-Fc9Q [182.167.241.126])
2022/08/11(木) 01:05:39.21ID:H6fOokuU0 グラトニーの潜在能力のスキル強化支援型か強化型どっちがいいかな
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリT Spff-Xua2 [126.205.188.133])
2022/08/11(木) 01:06:03.99ID:U1d0imL7p アレックスは勢力がゴミで過小評価されてるけどいつか使えるようになるよ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-/soZ [14.9.76.32])
2022/08/11(木) 01:06:28.85ID:e3OFVvic0212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spff-pIua [126.205.171.14])
2022/08/11(木) 01:07:36.70ID:2jM71k4vp213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-Obq3 [153.238.151.10])
2022/08/11(木) 01:07:59.93ID:CQV+WUQu0 https://i.imgur.com/ttMoBYh.jpg
なあ実績レベルボーナス76までなんだが8192レベルまで伸ばすよう要望に出さないか?
なあ実績レベルボーナス76までなんだが8192レベルまで伸ばすよう要望に出さないか?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-6daD [153.242.196.145])
2022/08/11(木) 01:10:43.12ID:pdGJbY8d0 アレックスのアレックス呼び未だに違和感ある…🥺
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-/soZ [14.9.76.32])
2022/08/11(木) 01:12:28.21ID:e3OFVvic0216名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-s6Hz [126.254.234.30])
2022/08/11(木) 01:13:10.21ID:2clgfE+Or 緊急はあと10レベルずつぐらい下げてもいいだろ
オートで楽々消化できるぐらいで丁度いい
オートで楽々消化できるぐらいで丁度いい
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e73-l7Tv [111.110.89.182])
2022/08/11(木) 01:13:55.35ID:sUl1xIE20 キンブリー頼りだから創造禁止は無視せざるをえない
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリT Spff-Xua2 [126.205.188.133])
2022/08/11(木) 01:16:08.96ID:U1d0imL7p ゴキンブリーは性能いいの分かってるんだけど原作で好きになれないキャラだから引けない
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ltS/ [49.97.9.4])
2022/08/11(木) 01:17:26.67ID:4bTdr02Hd220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c302-5Q7/ [114.153.17.130])
2022/08/11(木) 01:18:44.80ID:PxKkW/8g0 育成中という理由もあるけど
何というかハガモバってやりごたえのあるゲームだよな
強くなりすぎたらオート放置になるだけだし正直今この期間が一番楽しいのもしれん
何というかハガモバってやりごたえのあるゲームだよな
強くなりすぎたらオート放置になるだけだし正直今この期間が一番楽しいのもしれん
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-1wM/ [106.72.170.32])
2022/08/11(木) 01:18:55.56ID:fg6P4NJa0 完凸アルフォンスたった1人にレベル80パーティーが壊滅させられたんだがなんなんだこの化け物
222名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-dJ4b [126.158.207.156])
2022/08/11(木) 01:19:07.34ID:2tkrSkV+r ゴキブリ引こうぜ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-SeKl [106.128.192.95])
2022/08/11(木) 01:20:59.55ID:J2vY+Mr9a 冷静に考えたらキンブリーやばいよな星5を元に計算すると
2つからスタート→10パー→ノックス先生→照準と過激バフ→45パー上乗せで攻撃してね?
2つからスタート→10パー→ノックス先生→照準と過激バフ→45パー上乗せで攻撃してね?
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22c9-g9L8 [59.134.64.241])
2022/08/11(木) 01:21:40.90ID:WklXHHNQ0 理想は完凸タンクやろな
アレックスPUなら評価ガラリと変わってた
アレックスPUなら評価ガラリと変わってた
225名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ltS/ [49.97.9.4])
2022/08/11(木) 01:23:22.65ID:4bTdr02Hd226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2271-IE8B [123.216.201.175 [上級国民]])
2022/08/11(木) 01:25:01.70ID:2I4EE7sw0 エドの槍攻撃が思った以上に火力出てビビるな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22c9-g9L8 [59.134.64.241])
2022/08/11(木) 01:26:50.65ID:WklXHHNQ0 キンブリゲーだから特に好きでもなかったキンブリが大好きになってくる
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a4-woMg [219.111.133.76])
2022/08/11(木) 01:26:59.97ID:X5/oTHym0 防御無視性能があるからね
固い相手に強い
きっとグリード戦の炭素分解で味を占めたのだろう
固い相手に強い
きっとグリード戦の炭素分解で味を占めたのだろう
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176c-c1Or [220.102.49.37])
2022/08/11(木) 01:29:06.06ID:urP38VKm0 今日リセマラから始める奴は良いな
マスタング☆5からだろ
めんどすぎて今さらリセマラ戻れん
マスタング☆5からだろ
めんどすぎて今さらリセマラ戻れん
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリT Spff-Xua2 [126.205.188.133])
2022/08/11(木) 01:30:28.28ID:U1d0imL7p マスタング完凸>ゴキブリ完凸
今後の水着ガチャとの相性も考えるとこうだよな
リセマラやるきにならんがどうしたものか
今後の水着ガチャとの相性も考えるとこうだよな
リセマラやるきにならんがどうしたものか
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a4-woMg [219.111.133.76])
2022/08/11(木) 01:31:54.05ID:X5/oTHym0 マスタングなんて恒常なんだし
配布多いからその内すり抜けて来るでしょ
課金しないなら限定に向けて足を溜めてけばいいよ
配布多いからその内すり抜けて来るでしょ
課金しないなら限定に向けて足を溜めてけばいいよ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-yxA5 [126.208.95.104])
2022/08/11(木) 01:32:58.44ID:7T4MZiNF0 マスタングは耐久が不安
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67e9-wg88 [150.91.1.55])
2022/08/11(木) 01:33:40.08ID:9G5k8ZI10234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-gjtU [60.99.49.225])
2022/08/11(木) 01:33:53.89ID:clllmpbI0 アレックスは2枚引ければ⭐︎5になるからいいね
配布+深淵3章クリア+2枚でよい
配布+深淵3章クリア+2枚でよい
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリT Spff-Xua2 [126.205.188.133])
2022/08/11(木) 01:35:31.85ID:U1d0imL7p 深淵3章クリアできる気がしない
お前らすごいな
お前らすごいな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-N11w [27.83.243.219])
2022/08/11(木) 01:36:41.68ID:M0QN39tP0 すり抜けで1枚メイあるから明日メイもらって凸ろうかと思ってたんだけどアレックスのほうがいいのか?
アレックスは1枚も無い
アレックスは1枚も無い
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-Obq3 [153.238.151.10])
2022/08/11(木) 01:37:24.42ID:CQV+WUQu0 演習→開始後すぐにスキップか開始前にスキップできるようにする
ギルド戦→スキップできるようにする
チャレンジ→スキップできるようにする
ギルド戦→スキップできるようにする
チャレンジ→スキップできるようにする
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-yxA5 [126.208.95.104])
2022/08/11(木) 01:37:50.74ID:7T4MZiNF0 メイが強いってあまり聞かないしなー持ってないやつ取ったほうがいいんじゃない
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリT Spff-Xua2 [126.205.188.133])
2022/08/11(木) 01:38:12.20ID:U1d0imL7p 将来性を考えるならアレックス一択やね
けど今の環境だと必要ない
けど今の環境だと必要ない
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a4-woMg [219.111.133.76])
2022/08/11(木) 01:38:24.19ID:X5/oTHym0 深淵3章のラストほんとしんどかった
最後リンが召喚した武人だけ生き残って勝利したわ
最後リンが召喚した武人だけ生き残って勝利したわ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-6YCY [36.14.169.152])
2022/08/11(木) 01:39:16.18ID:YVqbaqZl0 メイはワープが刺さるステージには刺さる
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-SeKl [106.128.192.95])
2022/08/11(木) 01:39:40.18ID:J2vY+Mr9a メイはSSRランファンと組ませる用で強いやろ
ただランファンSSRは課金+パスがかなり言ってないと星5にできないからまだ評価されない
ただランファンSSRは課金+パスがかなり言ってないと星5にできないからまだ評価されない
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c376-W2nf [114.184.31.105])
2022/08/11(木) 01:39:46.73ID:ZOdP05VY0 メイで5マス投げるのに慣れたら編成から外せなくなったな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22ca-qs2z [123.226.30.156])
2022/08/11(木) 01:43:34.18ID:b129SaCl0 180連貯まった😊
後は水着リザ待つだけや😍
後は水着リザ待つだけや😍
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリT Spff-Xua2 [126.205.188.133])
2022/08/11(木) 01:44:23.05ID:U1d0imL7p 水着はダブルピックだから360連分無いと3凸2体で終わるよ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-N11w [27.83.243.219])
2022/08/11(木) 01:47:07.52ID:M0QN39tP0 メイ使ってる上で護衛対象後ろに下げたり見えない壁としてキャラ置いて敵の行動制限したり
利便性は高いけど強いかって言われるとNO
ただアレックスも将来性って言われるとその将来にはもっと強いの出てそうでいらん気がするな
よってタンクはグラトニーに任せて幼女にするねありがとう
利便性は高いけど強いかって言われるとNO
ただアレックスも将来性って言われるとその将来にはもっと強いの出てそうでいらん気がするな
よってタンクはグラトニーに任せて幼女にするねありがとう
247名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-ZKs6 [126.233.154.111])
2022/08/11(木) 01:47:10.05ID:YvQu0oZwr 限凸素材ないと限定は回すの躊躇うが
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-Obq3 [153.238.151.10])
2022/08/11(木) 01:48:08.62ID:CQV+WUQu0 ランディウスみたいなタンク出たら全力するわ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-6daD [153.242.196.145])
2022/08/11(木) 01:48:09.10ID:pdGJbY8d0 NPCが生存とかダメージを受けないの条件あるときメイで隔離するとめっちゃ楽になるから便利🥺
あと味方一気に前線に放り込んだりできるのも良いね🥺
自動回復もかなり使い勝手良い🥺
あと味方一気に前線に放り込んだりできるのも良いね🥺
自動回復もかなり使い勝手良い🥺
250名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-cw3q [106.131.112.61])
2022/08/11(木) 01:48:22.30ID:abM8rtaUa メイちゃん好きだからメイちゃん取るわ
ワープ欲しい場面にしか使わんだろうけど
ワープ欲しい場面にしか使わんだろうけど
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-yxA5 [126.208.95.104])
2022/08/11(木) 01:50:09.31ID:7T4MZiNF0 なんだメイ結構評価されてんのね
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリT Spff-Xua2 [126.205.188.133])
2022/08/11(木) 01:51:02.95ID:U1d0imL7p 確かに半年後はどうせ初期キャラは廃産物になってるから好きなキャラ引くのが一番良いね
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-yxA5 [106.129.153.32])
2022/08/11(木) 01:51:38.03ID:RsXnUJYFa ワープだけでなく複数の自動回復もあるからな
しかもバフかけられるし
しかもバフかけられるし
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2a4-woMg [219.111.133.76])
2022/08/11(木) 01:52:28.27ID:X5/oTHym0 >>248
あのね、リンくんがね
ぷちランディウスなんですけどどうですか
ちょっとガード範囲が2マス→パッシブ1マスだけになったり
遠距離反撃が攻撃では無くてダメージ減少分だけになって
しかも回数制限が付いただけなんですよ
あのね、リンくんがね
ぷちランディウスなんですけどどうですか
ちょっとガード範囲が2マス→パッシブ1マスだけになったり
遠距離反撃が攻撃では無くてダメージ減少分だけになって
しかも回数制限が付いただけなんですよ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-N11w [27.83.243.219])
2022/08/11(木) 01:57:22.26ID:M0QN39tP0256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46fa-2+m5 [153.183.35.27])
2022/08/11(木) 01:58:37.16ID:mK3ZgwcP0257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-g9L8 [133.200.175.225])
2022/08/11(木) 01:59:15.89ID:N23lnjs10 >>205
SRも使っても足りんのや…
SRも使っても足りんのや…
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2271-IE8B [123.216.201.175 [上級国民]])
2022/08/11(木) 02:09:47.92ID:2I4EE7sw0259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f90-SeKl [180.26.2.149])
2022/08/11(木) 02:17:20.80ID:3gbYB+6K0 アレックスって誰やねんと思ったらアームストロングか
名前で覚えてねえ
名前で覚えてねえ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2271-IE8B [123.216.201.175 [上級国民]])
2022/08/11(木) 02:18:33.85ID:2I4EE7sw0 しかし改めて秩序のメンツ見るとなんとも酷い組み合わせだな
キメラ軍団とか使っている人いるんだろうか
キメラ軍団とか使っている人いるんだろうか
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-/soZ [14.9.76.32])
2022/08/11(木) 02:19:25.06ID:e3OFVvic0 深淵5-8で護衛禁止ステージで攻撃4000のオオカミに完凸キンブリーが一撃で噛み殺されて笑った
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-pYtY [60.126.115.219])
2022/08/11(木) 02:19:56.70ID:9qVHY7Q/0 水着の二人を明日実装した方が盛り上がったんじゃね?
お盆休みの売り上げ時期なんだし
お盆休みの売り上げ時期なんだし
263名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-ZKs6 [126.233.154.111])
2022/08/11(木) 02:21:12.47ID:YvQu0oZwr そもそもキンブリーガチャの時点で売る気ないだろ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-Obq3 [153.238.151.10])
2022/08/11(木) 02:22:36.67ID:CQV+WUQu0 >>262
マスタングブラッドレイと石を吐き出させてから水着出した方が売上跳ね上がるじゃろ?
マスタングブラッドレイと石を吐き出させてから水着出した方が売上跳ね上がるじゃろ?
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b66-woMg [122.222.120.254])
2022/08/11(木) 02:26:04.99ID:QanpL9In0 ブラッドレイ秩序ってどこで見られる?
ていうか秩序ってことは狂う?前のブラッドレイなのか?
ていうか秩序ってことは狂う?前のブラッドレイなのか?
266名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ltS/ [49.97.9.4])
2022/08/11(木) 02:26:19.60ID:4bTdr02Hd 普通にゲーム性好きだからRガチャとスタミナ改善が来てイベントがそこそこ楽しめたら続けられそうだ
流行るかは知らないけど
流行るかは知らないけど
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-pYtY [60.126.115.219])
2022/08/11(木) 02:27:14.79ID:9qVHY7Q/0 サプライズで有償10連SSR1体確定暗いやらんと
初動は大事だぞ
初動は大事だぞ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-/soZ [14.9.76.32])
2022/08/11(木) 02:28:47.67ID:e3OFVvic0 >>265
2日前のデイリーがブラッドレイで秩序だった
2日前のデイリーがブラッドレイで秩序だった
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-Obq3 [153.238.151.10])
2022/08/11(木) 02:29:56.38ID:CQV+WUQu0 スタミナ改善はないと思うよランモバも1ヶ月はカツカツだったし週末やたまにパイを配って適度に少しだけヘイトを下げるやり方だと思う
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8770-kASx [118.240.131.44])
2022/08/11(木) 02:32:11.02ID:3dCEm+8v0 敵からミートパイを錬成してくれ
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b66-woMg [122.222.120.254])
2022/08/11(木) 02:36:51.31ID:QanpL9In0272名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ltS/ [49.97.9.4])
2022/08/11(木) 02:37:44.39ID:4bTdr02Hd273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7212-Q00j [117.109.150.188])
2022/08/11(木) 02:49:28.99ID:3wa915LD0274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-9Xv3 [121.118.214.223])
2022/08/11(木) 02:53:51.15ID:whXdbi/c0 パイ0から明日のイベントの為に6個貯めたわ
スタミナに課金してないと40レベルいかんな
スタミナに課金してないと40レベルいかんな
275名無しさん@お腹いっぱい。(空中都市アレイネ) (ワッチョイW ffb1-JkNz [126.21.200.250])
2022/08/11(木) 03:02:52.53ID:I/+pKj+N0 追加SSR欠片出なくなってるこれやったな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-/soZ [14.9.76.32])
2022/08/11(木) 03:14:47.40ID:e3OFVvic0 ワイは今日初日ぶりに6枚出たから気のせいや
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-6B80 [60.99.93.55])
2022/08/11(木) 03:21:02.47ID:lq8huAjn0 キンブリーガチャ回しまくって星5と星3揃えたけど星6にすると上位互換出たときに餌に出来ないから星6は悪手か?
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22c9-g9L8 [59.134.64.241])
2022/08/11(木) 03:22:18.93ID:WklXHHNQ0 明日からはリセマラ環境どう変わんだろ
流石に凸しやすいマスタングか
流石に凸しやすいマスタングか
279名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-ZKs6 [126.233.154.111])
2022/08/11(木) 03:32:33.79ID:YvQu0oZwr 星5餌にするにしてもSSRは餌にはしなくね?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5be3-BEqH [58.146.44.36])
2022/08/11(木) 03:43:40.44ID:wXt3eHpX0 なんかボス攻略作戦の報酬来てたからギルド見たら解散されてたわだるい
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb0-EveE [180.144.35.151])
2022/08/11(木) 03:56:49.57ID:nrmBpfpW0 大総統の水着ガチャ始まるん?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-/soZ [14.9.76.32])
2022/08/11(木) 04:02:21.51ID:e3OFVvic0 ついに大陸遊歴も深淵も詰んでしまった
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-ABZX [49.106.202.242])
2022/08/11(木) 04:17:56.90ID:kiUbfHqSd 今日リセマラでマスタング凸ってスタートや
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-9Xv3 [27.84.42.11])
2022/08/11(木) 04:39:19.15ID:wKcV0Z6N0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-P9m4 [118.8.221.135])
2022/08/11(木) 04:47:20.91ID:ldIzS6yK0 ついにマスタング凸れるのか
星5にするまで回してやっからな
星5にするまで回してやっからな
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b66-MMF3 [122.222.120.254])
2022/08/11(木) 05:00:21.80ID:QanpL9In0 >>285
同じHPがBのランファンが高難易度で紙みたいだけど、マスタングどうなのかな?
同じHPがBのランファンが高難易度で紙みたいだけど、マスタングどうなのかな?
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-/soZ [14.9.76.32])
2022/08/11(木) 05:06:40.18ID:e3OFVvic0 >>286
キンブリーとも一緒だし完凸すれば星5の護衛同じ防御力になるし大丈夫何じゃない
キンブリーとも一緒だし完凸すれば星5の護衛同じ防御力になるし大丈夫何じゃない
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-OksK [133.209.116.63])
2022/08/11(木) 05:33:20.82ID:vM/L1Cfy0289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376e-srwP [124.100.23.129])
2022/08/11(木) 05:35:18.43ID:cbrEvOsq0 戦闘アニメーションのOFFが見当たらないよー
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82dd-JkNz [211.126.236.69])
2022/08/11(木) 05:39:27.32ID:Q7XmF5af0 昨日今日緊急☆☆☆でSSRチケ6枚落ちてるわ
神ゲー始まったな
神ゲー始まったな
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-NgfX [60.149.45.80])
2022/08/11(木) 05:40:08.96ID:GJWEmGrX0 120連ssr無しでボロボロだな俺の引き
次の10連で金鰤引けなきゃ7枚止まりになっちまう助けてくれ
次の10連で金鰤引けなきゃ7枚止まりになっちまう助けてくれ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6282-uBt6 [203.140.162.74])
2022/08/11(木) 05:45:09.33ID:KGCLSe9U0 なんかもらった100万記念でコインでガチャ1回引いたらイズミ出てきて草
課金してないけどもうSSRで引いてないのメイしかいないわ
そのメイも今日貰った選択チケで手に入れようと思えば手に入れられるし
今ウィンリィ使ってるけどやっぱメイの方がいいのかなぁ
課金してないけどもうSSRで引いてないのメイしかいないわ
そのメイも今日貰った選択チケで手に入れようと思えば手に入れられるし
今ウィンリィ使ってるけどやっぱメイの方がいいのかなぁ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMce-wFmb [133.106.77.98])
2022/08/11(木) 05:47:26.61ID:Q23yBQ1KM うちのギルド攻撃力が桁違いな奴いるう😱
https://i.imgur.com/rB72qYg.jpg
https://i.imgur.com/rB72qYg.jpg
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-yxA5 [126.208.95.104])
2022/08/11(木) 05:49:27.53ID:7T4MZiNF0 >>289
右上
右上
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6282-uBt6 [203.140.162.74])
2022/08/11(木) 05:49:46.17ID:KGCLSe9U0 なんか連携攻撃出ないなぁと
アレックスとオリヴィエ陣営が同じと勝手に勘違いしてた奴俺以外にもいるだろ
アレックスとオリヴィエ陣営が同じと勝手に勘違いしてた奴俺以外にもいるだろ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-PS+h [126.88.241.34])
2022/08/11(木) 05:53:53.74ID:qQbafso70 パイが4個しかない。
イベントの消費どんなもんなんだろうか。マスタングの凸が本当なら、かなり消費するんだろうな。
イベントの消費どんなもんなんだろうか。マスタングの凸が本当なら、かなり消費するんだろうな。
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6282-uBt6 [203.140.162.74])
2022/08/11(木) 06:00:03.58ID:KGCLSe9U0 デイリークエスト毎回10レベからやらんといけないのがダルいし
余計にスタミナ消費すんのうざいわ
余計にスタミナ消費すんのうざいわ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b73-woMg [106.165.70.89])
2022/08/11(木) 06:06:06.16ID:p2EvJosI0 >>292
メイはヒーラーにはならんじゃろ
メイはヒーラーにはならんじゃろ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-TXfT [14.101.128.195])
2022/08/11(木) 06:06:25.12ID:ru4ei2/x0300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b66-MMF3 [122.222.120.254])
2022/08/11(木) 06:11:07.12ID:QanpL9In0301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-NgfX [60.149.45.80])
2022/08/11(木) 06:12:43.88ID:GJWEmGrX0 デイリーは曜日毎だから初日勢は今日で一周してるはず
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-yxA5 [126.208.95.104])
2022/08/11(木) 06:26:05.78ID:7T4MZiNF0 デイリーはやっと楽ができる
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-nTBW [14.13.82.161])
2022/08/11(木) 06:33:00.66ID:F6zoW9M50 >>299
シグって使い勝手どう?
シグって使い勝手どう?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-TXfT [14.101.128.195])
2022/08/11(木) 06:35:33.88ID:ru4ei2/x0306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e11-2RIe [119.172.32.147])
2022/08/11(木) 06:39:43.96ID:q8uMixdm0 140連でリセマラ含めてキンブリ2枚の俺もなかなかきつい
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリT Spff-Xua2 [126.205.82.151])
2022/08/11(木) 06:41:09.27ID:GFgRLwVbp308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b66-MMF3 [122.222.120.254])
2022/08/11(木) 06:43:53.49ID:QanpL9In0 >>306
360連でキンブリー確定2枚だけの人がおりゅ
360連でキンブリー確定2枚だけの人がおりゅ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e11-2RIe [119.172.32.147])
2022/08/11(木) 06:46:26.02ID:q8uMixdm0310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-l2bB [126.126.254.114])
2022/08/11(木) 06:47:02.82ID:JpXKPs310 >>221
賢者の石持ってたんだよ
賢者の石持ってたんだよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-l+GG [106.146.24.186])
2022/08/11(木) 06:49:12.66ID:D8FL/caza SSR交換チケ対象全部持ってないから悩むわ
勢力的には暗影4に変革2でやっててタンクはグリードとグラトニー居るし回復バフ勢力的にはまだノックス使うけど取りあえずメイにするか
勢力的には暗影4に変革2でやっててタンクはグリードとグラトニー居るし回復バフ勢力的にはまだノックス使うけど取りあえずメイにするか
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e11-2RIe [119.172.32.147])
2022/08/11(木) 06:52:00.17ID:q8uMixdm0 アルフォンスくんは真理見てないのに手合わせ出来るからね
化け物だよ
化け物だよ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b1f-9Xv3 [58.183.94.177])
2022/08/11(木) 06:54:10.40ID:Q6uH9ns40314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-l2bB [126.126.254.114])
2022/08/11(木) 06:54:56.09ID:JpXKPs310 緊急でチケってかキャラくれるんだな
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6282-uBt6 [203.140.162.74])
2022/08/11(木) 06:55:32.47ID:KGCLSe9U0 グリード弱いな…育てなけりゃよかったわ
316名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-tnBX [49.105.70.185])
2022/08/11(木) 07:00:40.80ID:KQ5fu+/ud >>307
正解だよ
スクエニ攻略法は人権だけ狙ってGETしてればいつの間にか使えきれないくらい石たまるからな
ワイの幻影ロマサガはもう何回天井出来るかわからないくらい石溜まってるwww
常に最新の人権完凸で楽しいですwwwww
正解だよ
スクエニ攻略法は人権だけ狙ってGETしてればいつの間にか使えきれないくらい石たまるからな
ワイの幻影ロマサガはもう何回天井出来るかわからないくらい石溜まってるwww
常に最新の人権完凸で楽しいですwwwww
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMce-wFmb [133.106.76.160])
2022/08/11(木) 07:01:03.37ID:fUInNexsM マルコーは敵に殴られると他の敵が回復するという仕様のせいで集団リンチされてる時全然敵が倒れない地獄と化してしまう😭
敵たちがバラけてる時は問題ないし回復薬として使い勝手がいいんだが
敵たちがバラけてる時は問題ないし回復薬として使い勝手がいいんだが
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ca-HVvZ [153.246.151.68])
2022/08/11(木) 07:04:44.78ID:QYjJmXKC0 メイ持ってないやつは大人しくメイにしとけよ
サポートしかしないからレベル1でも使えるぞ
サポートしかしないからレベル1でも使えるぞ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e302-gTvx [210.4.181.44])
2022/08/11(木) 07:04:49.08ID:RTE+/d7T0 お前ら勢力4人揃えてる??
もう2人ずつでもいい気がしてきた🥺
もう2人ずつでもいい気がしてきた🥺
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-JkNz [60.100.75.51])
2022/08/11(木) 07:07:41.42ID:+USn+3KI0 >>316
いかにもつまんなそうに書くなよ
いかにもつまんなそうに書くなよ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-yxA5 [126.208.95.104])
2022/08/11(木) 07:09:32.73ID:7T4MZiNF0 ソシャゲはガチャが楽しいのに我慢しなきゃいけないなんて大変だな
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-TXfT [14.101.128.195])
2022/08/11(木) 07:10:13.18ID:ru4ei2/x0 >>316
お前的には水着は行くのか?
お前的には水着は行くのか?
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b66-MMF3 [122.222.120.254])
2022/08/11(木) 07:11:46.15ID:QanpL9In0324名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-tnBX [49.105.70.185])
2022/08/11(木) 07:11:57.08ID:KQ5fu+/ud325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-TXfT [14.101.128.195])
2022/08/11(木) 07:12:50.98ID:ru4ei2/x0 1年目ガチャはぶっちゃけスルーしてもいいくらいだな
水着で絞った上で更に人権出されたら引退案件だし
水着で絞った上で更に人権出されたら引退案件だし
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-yAyc [126.242.191.126])
2022/08/11(木) 07:16:39.67ID:o54uxjvJ0 キンブリーは引かんよ
プライドなら引いてた
マスタングもいいね👍
プライドなら引いてた
マスタングもいいね👍
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-TEL0 [126.140.49.183])
2022/08/11(木) 07:18:34.92ID:VgGa5I4a0 さーて 今回のイベントのために今まで育ててきたハボックとヨリには素材になってもらうとするか
二人ともお疲れ
二人ともお疲れ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b66-MMF3 [122.222.120.254])
2022/08/11(木) 07:20:33.85ID:QanpL9In0 イベント参加資格が5話クリアってことは推奨レベル50?40?
高難易度は70か80位かな?
高難易度は70か80位かな?
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e3c-/Hht [111.90.42.195])
2022/08/11(木) 07:38:05.27ID:EhxeriBB0 幻塔ダウンロードしてしまったw
幻塔とハガモバどっちがメインゲーになるか
幻塔とハガモバどっちがメインゲーになるか
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM3a-8nI3 [119.243.192.38])
2022/08/11(木) 07:39:40.80ID:taMg7fftM332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b1-qy/x [60.106.160.114])
2022/08/11(木) 07:49:54.17ID:T9Kf8EQY0 >>324
UR来た後はLRまで温存だろ
UR来た後はLRまで温存だろ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96b1-QjFI [1.112.121.212])
2022/08/11(木) 07:50:02.96ID:uCR5U/BQ0 すみません。初心者ですが、マスタングの潜在能力はどれがおすすめですか?
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-tnBX [49.105.70.187])
2022/08/11(木) 07:58:30.14ID:lpprquQRd336嫌なら辞めろ (ワッチョイW 871d-Vvvo [118.10.212.51])
2022/08/11(木) 08:00:50.49ID:qtyVkG4s0 >>330
幻影戦争の白痴の塔やろ?🙄
幻影戦争の白痴の塔やろ?🙄
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-vcHn [49.97.44.42])
2022/08/11(木) 08:05:17.44ID:BhuYzkMFd >>330
黙ってやってりゃいいのになんでいちいち宣伝しなくちゃ気がすまないの?
黙ってやってりゃいいのになんでいちいち宣伝しなくちゃ気がすまないの?
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5b-ALgO [202.51.44.128])
2022/08/11(木) 08:13:03.79ID:exfOwVsL0 最高レベルより6も高い緊急クエスト出しやがった
治してねーのかよ
治してねーのかよ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-aMOf [106.129.114.90])
2022/08/11(木) 08:17:27.12ID:7f17QhfBa 人理族性なしは勘弁してくれ
それで星三の依頼はむりー
それで星三の依頼はむりー
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-Q62B [153.194.100.159])
2022/08/11(木) 08:27:03.85ID:/T3mpJBH0 >>339
それ回復いらない逃亡阻止のクエストじゃないの?
それ回復いらない逃亡阻止のクエストじゃないの?
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-/gO6 [106.129.111.71])
2022/08/11(木) 08:33:15.31ID:6J03wXZ4a 俺の緊急クエも星1で死闘して最後の1人がミリの体力で勝った昨日は簡単だったが今日はきついよ
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-c59T [133.159.151.251])
2022/08/11(木) 08:34:54.59ID:Y9ihEhBDM 記念コインでグリード出やがった
無凸のおまえを60lvまで育てた後に見限ってグラトニーをガンガン強化しているというのに、、
まあ3凸グリードと5凸グラトニー使い分けることもあるかもしれんか
無凸のおまえを60lvまで育てた後に見限ってグラトニーをガンガン強化しているというのに、、
まあ3凸グリードと5凸グラトニー使い分けることもあるかもしれんか
343名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-fUWJ [126.157.194.199])
2022/08/11(木) 08:35:06.56ID:Bfksxrohr 緊急クエストクリアできないやつはガチャ回してないだけじゃね?
水着とか我慢しててもどうせ弱いんだから意味なくね?
水着とか我慢しててもどうせ弱いんだから意味なくね?
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリT Spff-Xua2 [126.205.82.151])
2022/08/11(木) 08:36:09.45ID:GFgRLwVbp 1年目の水着ガチャ引く人は性能よりも愛だろ
理屈など通じない
理屈など通じない
345名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-dJ4b [126.254.128.242])
2022/08/11(木) 08:43:35.24ID:z+i2DT7qr キンブリ引けば緊急クエストも余裕だぞ😤
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fe8-ejVR [222.2.15.112])
2022/08/11(木) 08:45:01.77ID:MQP2iffC0347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-KaYU [106.146.113.123])
2022/08/11(木) 08:45:06.64ID:c6vYLU7Ja ギルドチャットとかもない?のかな
別にチャットしたい訳じゃないけどめずらしいな
別にチャットしたい訳じゃないけどめずらしいな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2f3-clH2 [133.114.91.220])
2022/08/11(木) 08:51:59.79ID:3JPIyukS0 水着リザかウィンリィ回復系で来たらガチかもなあ
幻影でもBEでもリセマラしてた時SSR白魔のキャラ当てて始めろって感じだったわ広野ゲー
幻影でもBEでもリセマラしてた時SSR白魔のキャラ当てて始めろって感じだったわ広野ゲー
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1783-2+m5 [220.144.110.43])
2022/08/11(木) 08:53:26.34ID:xhDwx7U60 交換を一体もってるアレックスか持ってないメイかめっちゃ悩むんだけどおまえらアドバイスくれ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-1QQh [106.132.197.100])
2022/08/11(木) 08:53:47.11ID:qtN6o3WCa 優勢な属性の敵に対するダメージアップ って敵に対してこっちが優勢ってこと?逆?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-g9L8 [133.200.175.225])
2022/08/11(木) 08:57:16.00ID:N23lnjs10352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2283-Wlt7 [125.198.11.145])
2022/08/11(木) 08:58:26.42ID:bi3025ah0353名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-Z611 [49.105.102.198])
2022/08/11(木) 08:59:34.11ID:66pa0I+gd354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-SeKl [106.128.192.149])
2022/08/11(木) 08:59:39.78ID:Rf+geZC0a キンブリが間違いなく今時点じゃ最強キャラだろバフ貰うだけで5パー火力上がって更に広範囲できて火力も高くて硬い
しかもこのゲームバフってキャラによっては連携攻撃するだけで貰えるからな何の問題もなく毎回5パー貰ってく
しかもこのゲームバフってキャラによっては連携攻撃するだけで貰えるからな何の問題もなく毎回5パー貰ってく
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-JkNz [60.100.75.51])
2022/08/11(木) 09:02:25.91ID:+USn+3KI0 まあゲーム始まって最初にして唯一のピックアップガチャやから
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-Q62B [153.194.100.159])
2022/08/11(木) 09:10:03.34ID:/T3mpJBH0 >>352
長い目で見ればアレックスもメイもショップで交換出来るで。
長い目で見ればアレックスもメイもショップで交換出来るで。
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-g9L8 [133.200.175.225])
2022/08/11(木) 09:11:08.74ID:N23lnjs10 >>353
送りました〜
送りました〜
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22b7-XsvV [123.200.45.231])
2022/08/11(木) 09:11:24.57ID:n8PnnLUa0 ランモバ運営はヒーラー大好きだし水着ウィンリィがぶっ壊れヒーラーで来るよ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2a4-RhQk [219.111.133.76])
2022/08/11(木) 09:14:45.03ID:X5/oTHym0 怖いのが今のところ出てないリアナの再行動スキル枠
ランモバでも初期から居たし水着ウィンリィが持っててもおかしくない気がしてる
ランモバでも初期から居たし水着ウィンリィが持っててもおかしくない気がしてる
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリT Spff-Xua2 [126.205.82.151])
2022/08/11(木) 09:16:17.23ID:GFgRLwVbp 初期の限定ガチャでぶっ壊れ性能出すとは思えない
途中参入組がそれ知って全員辞めるだろ
途中参入組がそれ知って全員辞めるだろ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-Rk5B [126.167.114.29])
2022/08/11(木) 09:19:39.93ID:Pe/C+JhZr 今日から周回イベント始まるならデイリークエストに明日からでいいからイベントクエスト戦闘回数足しといて欲しいね
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b66-MMF3 [122.222.120.254])
2022/08/11(木) 09:20:05.72ID:QanpL9In0363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-nRgp [106.132.151.92])
2022/08/11(木) 09:21:52.78ID:EJg3caCCa >>360
スクエニはルール無用だろ
スクエニはルール無用だろ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-J+K/ [49.104.8.220])
2022/08/11(木) 09:22:34.92ID:dp5XidRSd マスタングでリセマラして始めるから
水着はマスタングと相性が良いホークアイで頼むな
水着はマスタングと相性が良いホークアイで頼むな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 478c-YxfW [182.168.97.107])
2022/08/11(木) 09:24:51.86ID:QiuK8NaM0 経験値クエに有利属性の設定必要ある?
毎日レベル10からやらされてスタミナもったいないわ 広野しね
毎日レベル10からやらされてスタミナもったいないわ 広野しね
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMde-Ln33 [219.100.29.78])
2022/08/11(木) 09:26:29.72ID:S9AZ8TtIM 広野もう何回死んだんだろうw
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-SeKl [118.154.29.133])
2022/08/11(木) 09:27:13.80ID:4ukdXKXp0 このゲームのガチャの確率ってどこに表示してあるの?
ピックアップがどれくらい確率上がってるか分からん
ピックアップがどれくらい確率上がってるか分からん
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab11-zBZN [42.148.195.173])
2022/08/11(木) 09:27:53.79ID:OvuVgTz90 緊急これ治ってなくない?
上位6ユニットの平均レベル68とかなのに緊急のレベル76なんだけど
上位6ユニットの平均レベル68とかなのに緊急のレベル76なんだけど
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d211-TEL0 [133.114.126.217])
2022/08/11(木) 09:28:24.49ID:mSzQzH9S0370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-+O6U [118.8.221.135])
2022/08/11(木) 09:28:43.98ID:ldIzS6yK0 5凸キンブリーに5凸マスタングかけ合わせて大陸遊歴をガンガン登りてぇ!
1ターン目に大量殲滅でおれのグラトニーが難攻不落だぜ
うおお
1ターン目に大量殲滅でおれのグラトニーが難攻不落だぜ
うおお
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba1-ZQB+ [122.21.26.219])
2022/08/11(木) 09:30:41.25ID:O8qBn8lh0 緊急平均レベルより高いけど中身は弱体化してるよ
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b66-MMF3 [122.222.120.254])
2022/08/11(木) 09:31:58.50ID:QanpL9In0 >>368
メインのクリアで行けるサイドの限界まで進めてレベルキャップまでれべりした上位6名か5名のレベル平均より4くらい低い
だからメイン進めて経験値クエあんまりやってないと緊急クエ緩和になってない
メインのクリアで行けるサイドの限界まで進めてレベルキャップまでれべりした上位6名か5名のレベル平均より4くらい低い
だからメイン進めて経験値クエあんまりやってないと緊急クエ緩和になってない
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-g9L8 [106.73.76.99])
2022/08/11(木) 09:32:25.86ID:FOHQrpxo0 昨日の緊急ランファンのスキルで2ターン目に目的に到達してクリアで面白かったわ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-Q62B [153.194.100.159])
2022/08/11(木) 09:32:43.42ID:/T3mpJBH0 久々に原作見たけどグラトニーの最期、あまりにも酷い扱い
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470c-N11w [182.165.77.71])
2022/08/11(木) 09:36:26.73ID:CTDyVhd00 どうやって死んだか覚えてないわ
途中からグラトニーが可愛く見えてきたのは覚えてる
途中からグラトニーが可愛く見えてきたのは覚えてる
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-Q62B [153.194.100.159])
2022/08/11(木) 09:39:24.91ID:/T3mpJBH0 >>375
セリムの体力回復のために食われたみたいな感じや
セリムの体力回復のために食われたみたいな感じや
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-KrY9 [14.11.1.225])
2022/08/11(木) 09:39:39.39ID:QZkMxhdy0 デイリークエストって毎日レベル10まで巻きもどるのこれ使用?
それともバグ?
それともバグ?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-g9L8 [133.106.44.97])
2022/08/11(木) 09:39:45.25ID:AAxns7x4M379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976b-VYY0 [92.203.215.28])
2022/08/11(木) 09:40:25.06ID:RM3yRqTE0 ブラッドレイは6凸で毎回再行動なんかな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2283-2+m5 [125.198.10.196])
2022/08/11(木) 09:41:00.38ID:yUKVFHHv0381名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He2-vcHn [1.73.11.229])
2022/08/11(木) 09:43:34.24ID:6YwzLuJxH >>377
君がアホなだけ
君がアホなだけ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-JkNz [60.140.125.141])
2022/08/11(木) 09:46:34.60ID:fndtaX4I0 https://i.imgur.com/eknui1T.png
今日はガチャ引いていいのか!?
今日はガチャ引いていいのか!?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-c59T [118.8.221.135])
2022/08/11(木) 09:48:41.41ID:ldIzS6yK0384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2e1-GDWu [133.114.168.33])
2022/08/11(木) 09:49:57.57ID:yJ/FavCo0385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5b-ALgO [202.51.44.128])
2022/08/11(木) 09:51:27.03ID:exfOwVsL0 俺も石貯めてるけどこれ全部使って爆死したらモチベ消え去りそうで怖い
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-JkNz [60.140.125.141])
2022/08/11(木) 09:51:50.66ID:fndtaX4I0 恒常キャラはなんだかんだ集まりそうだから限定ぶっぱが正解な気がするけどまだ戦力的に安定してないから引いてしまいそうになる
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-Q62B [153.194.100.159])
2022/08/11(木) 09:53:30.35ID:/T3mpJBH0 >>385
早めに爆死しといた方がリセマラ出来るチャンスだぞ
早めに爆死しといた方がリセマラ出来るチャンスだぞ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3796-rkQs [124.85.199.206])
2022/08/11(木) 09:54:27.13ID:c0uqYDgk0 引くガチャ選んで人権だけ引いて石貯めてるみたいな書き込みあるけどキャラ育成の雑魚餌必要だからエアプの発言に見える
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMce-wFmb [133.106.76.128])
2022/08/11(木) 09:55:24.79ID:lZE3/s33M390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8752-ImyI [118.86.161.123])
2022/08/11(木) 09:55:47.75ID:H3pPq6vC0 デイリー…めんど…くせぇ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-JRyS [113.156.21.42])
2022/08/11(木) 09:58:58.32ID:giWuz/va0 デイリーは楽だろ
掃討いきなり実装してるし
回数制限が足りないわけでもないし
掃討いきなり実装してるし
回数制限が足りないわけでもないし
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67e9-9Xv3 [150.91.1.55])
2022/08/11(木) 10:00:42.62ID:9G5k8ZI10 キンブリー8体引けて天井分貯まったわ
このゲーム凄いわ
水着は引ける気がしない。
このゲーム凄いわ
水着は引ける気がしない。
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b66-MMF3 [122.222.120.254])
2022/08/11(木) 10:00:51.94ID:QanpL9In0394名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He2-vcHn [1.73.10.79])
2022/08/11(木) 10:03:18.15ID:hCEaSwyNH その言い方だとレベル高いところはスタミナ消費量増えるんだろ?
結局同じだろ
結局同じだろ
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-HVvZ [60.112.84.10])
2022/08/11(木) 10:03:22.63ID:mkroBbKa0 >>385
どうせ全部無料で手に入れた物入だし爆死しても余裕でしょ~と自分に言い聞かせていつも爆死してる
どうせ全部無料で手に入れた物入だし爆死しても余裕でしょ~と自分に言い聞かせていつも爆死してる
396名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-Jmcp [1.75.251.224])
2022/08/11(木) 10:03:58.14ID:wqDHWw8ld 緊急クリア出来ねぇ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-Q62B [49.98.73.179])
2022/08/11(木) 10:04:03.21ID:uJ3pigt4d スタミナ減らすかパイの配布増やすかスタミナ上限増やすかしろ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-J+K/ [49.104.8.220])
2022/08/11(木) 10:05:03.30ID:dp5XidRSd マスタングピックアップまで一時間切ったか
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 874d-vcHn [118.237.131.58])
2022/08/11(木) 10:05:14.78ID:awySMttt0 むしろどんだけ高いとこ行っても20で済むのならお得なのでは
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4696-SeKl [153.175.59.46])
2022/08/11(木) 10:06:22.05ID:g7ISv2Hu0 >377
デイリーは曜日ごとに別カウントなだけ、サービス開始から今日で8日目だから初日からデイリーやれてる人なら昨日で
あーこれ曜日ごとに別なんだって気づく
デイリーは曜日ごとに別カウントなだけ、サービス開始から今日で8日目だから初日からデイリーやれてる人なら昨日で
あーこれ曜日ごとに別なんだって気づく
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-YX0H [60.129.65.114])
2022/08/11(木) 10:08:23.71ID:tkUBjdL80 暗影染めでグリード使ってるけどイマイチ強さがわからん…覚醒進めて反撃デバフ要員にさせればええんか
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2a4-1/sS [219.111.133.76])
2022/08/11(木) 10:11:40.00ID:X5/oTHym0403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b66-MMF3 [122.222.120.254])
2022/08/11(木) 10:13:08.60ID:QanpL9In0 無凸のリンと3凸アレックスなら
勢力関係なくアレックス入れたほうがええよね?
今のメインは
キンブリー
ラスト
ウィンディ
リン
ランファン
6人目マスタング
でやってる
勢力関係なくアレックス入れたほうがええよね?
今のメインは
キンブリー
ラスト
ウィンディ
リン
ランファン
6人目マスタング
でやってる
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-JkNz [60.140.125.141])
2022/08/11(木) 10:13:33.98ID:fndtaX4I0 特権で回数増えてる分のデイリーはスタミナ消費なしに改善して今まで使った分返してくれていいぞ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-g9L8 [133.106.44.97])
2022/08/11(木) 10:13:44.88ID:AAxns7x4M ポケモンマスター目指してるやついるな
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ca-nJgo [153.246.131.131])
2022/08/11(木) 10:14:10.05ID:FAcIIxVT0407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ba1-ZQB+ [122.21.26.219])
2022/08/11(木) 10:15:21.75ID:O8qBn8lh0 >>404
25回とかやるやついないわな
25回とかやるやついないわな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2a4-1/sS [219.111.133.76])
2022/08/11(木) 10:16:20.55ID:X5/oTHym0409名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-s6Hz [126.167.144.13])
2022/08/11(木) 10:20:18.78ID:zy7J79IEp 経験値クエってこれほんとに一日の回数決まってんの
他に経験値本手に入れられる手段ないの
他に経験値本手に入れられる手段ないの
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cba2-i/pP [160.86.145.232])
2022/08/11(木) 10:20:44.05ID:zQJgVI8v0 スカーメイで始めて石ストックしてきたけどスカー頼みも辛くなってきた
大佐ガチャで天井叩いて満足できなから変革パ狙いでリセマラすっかな
大佐ガチャで天井叩いて満足できなから変革パ狙いでリセマラすっかな
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spff-pIua [126.205.167.46])
2022/08/11(木) 10:23:10.04ID:OtBPR6l1p >>409
ボーナス回数が決まってるだけでクエはできるぞ
ボーナス回数が決まってるだけでクエはできるぞ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976b-VYY0 [92.203.215.28])
2022/08/11(木) 10:25:09.50ID:RM3yRqTE0 コインがノーマル用ガチャコインで凸素材大量で歓喜になるまであと1時間半
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spff-pIua [126.205.169.116])
2022/08/11(木) 10:28:35.20ID:GG4EhN73p 大佐ホークアイハボックで変革パリセマラやろうと思ったがキンブリーはやっぱ火力高いなぁ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-c59T [163.49.211.200])
2022/08/11(木) 10:29:27.31ID:CoP27EAeM おまえらマスタング当然引くよな?
☆5キンブリーもってるやつらも引くよな?
え?そうだよな?
☆5キンブリーもってるやつらも引くよな?
え?そうだよな?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2a4-1/sS [219.111.133.76])
2022/08/11(木) 10:30:55.25ID:X5/oTHym0 いいのかい?
2週間後には限定ガチャがくるんだよ?
2週間後には限定ガチャがくるんだよ?
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-c59T [163.49.211.200])
2022/08/11(木) 10:31:50.23ID:CoP27EAeM417名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spff-pIua [126.205.169.116])
2022/08/11(木) 10:32:09.24ID:GG4EhN73p418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67e9-9Xv3 [150.91.1.55])
2022/08/11(木) 10:33:37.53ID:9G5k8ZI10 鱒が素材もらえるなら限定待ちだな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-c59T [163.49.211.200])
2022/08/11(木) 10:34:13.63ID:CoP27EAeM マスタング引きは無駄にならないはずだ
だって変革つよいもん
遠隔範囲ゲーなんだもん
そうなんだもん
だって変革つよいもん
遠隔範囲ゲーなんだもん
そうなんだもん
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spff-pIua [126.205.169.116])
2022/08/11(木) 10:34:55.53ID:GG4EhN73p 鱒凸配布なら配布なら鰤と鱒の星5揃えるのも夢じゃない
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2a4-1/sS [219.111.133.76])
2022/08/11(木) 10:40:31.72ID:X5/oTHym0 まあ俺は引くけどね
あと一枚くればロイ★5だし
金鰤ガチャに敗北して火力の★5が課金ランファンしかおりゃん生活はもう嫌だ
あと一枚くればロイ★5だし
金鰤ガチャに敗北して火力の★5が課金ランファンしかおりゃん生活はもう嫌だ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-LnSb [106.128.38.150])
2022/08/11(木) 10:41:17.34ID:HL3oaSu4a >>377
センズはBOSSが同じキャラだからレベル引き継ぎだけど他の2つのデイリークエストはBOSSが違ったり経験値クエストは獣の属性が違うだろ?
センズはBOSSが同じキャラだからレベル引き継ぎだけど他の2つのデイリークエストはBOSSが違ったり経験値クエストは獣の属性が違うだろ?
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be5-Xptl [202.12.244.15])
2022/08/11(木) 10:43:55.11ID:76auj++s0 マスタングの最初の潜在どうしてる?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67e9-9Xv3 [150.91.1.55])
2022/08/11(木) 10:44:08.79ID:9G5k8ZI10 たださ、ガチャ引かないと
鰤が星5止まりなんよ
他のキャラも星4以上にできないのよ
R大量にくれよ
鰤が星5止まりなんよ
他のキャラも星4以上にできないのよ
R大量にくれよ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ca-HVvZ [153.246.151.68])
2022/08/11(木) 10:47:37.92ID:QYjJmXKC0 フーとかいう爺を星5にしろよ強いぞ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-uuKZ [49.97.107.50])
2022/08/11(木) 10:48:26.79ID:eE7NKccld 今日から始めたけどSSRたくさん引くより同じの重なった方がいい感じですか?
チュートリアルの酒場で一般人に銃や爆弾使ってて笑った
チュートリアルの酒場で一般人に銃や爆弾使ってて笑った
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-Q62B [153.194.100.159])
2022/08/11(木) 10:50:34.25ID:/T3mpJBH0428名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He2-vcHn [1.73.10.7])
2022/08/11(木) 10:50:35.74ID:WJyS+Qa5H まぁたぶんどいつも☆5にすりゃ強いけど餌がないっていう
429名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-CSTw [49.98.255.138])
2022/08/11(木) 10:52:01.22ID:oKQuQYuPd >>426
SRを育てた方が強いよ君が廃課金ならSSRの方が強いが
SRを育てた方が強いよ君が廃課金ならSSRの方が強いが
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-uuKZ [49.97.107.50])
2022/08/11(木) 10:52:19.32ID:eE7NKccld >>427
マジですかリセマラ長いし絶対無理っすわ
マジですかリセマラ長いし絶対無理っすわ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-/gO6 [106.129.108.10])
2022/08/11(木) 10:52:51.00ID:UdWdHe+9a 俺のエドも星6に出来そうなんだが餌が大量に必要なのでのんびり育成して行くしかない星6育成がエンドコンテンツみたいになってる
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-s6Hz [126.167.144.13])
2022/08/11(木) 10:52:55.82ID:zy7J79IEp >>411
挑戦回数不足で出来ませんって出てくる
挑戦回数不足で出来ませんって出てくる
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce76-UxrU [223.216.48.227])
2022/08/11(木) 10:53:01.81ID:TH4s4fWk0 大佐とリザさんピックアップだったらよかったのに
引くけど
引くけど
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d256-N11w [133.206.2.160])
2022/08/11(木) 10:55:39.29ID:IpfmwbR/0 >>432
右上に挑戦回数書いてるでしょ、1日20回まで
右上に挑戦回数書いてるでしょ、1日20回まで
435名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-8eo1 [133.106.212.170])
2022/08/11(木) 10:57:01.88ID:Ar/Ul2bdM ふぅーやっとサイド2-1完遂
メイと忍者2人、遠距離攻撃(ヒーラー)2人でイケたわ
難易度高目やね
メイと忍者2人、遠距離攻撃(ヒーラー)2人でイケたわ
難易度高目やね
436名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-/gO6 [106.129.108.10])
2022/08/11(木) 10:57:05.90ID:UdWdHe+9a >>430
リセマラは2枚で良いよストーリー進めながら天井までに(180連)で4枚狙う感じ
リセマラは2枚で良いよストーリー進めながら天井までに(180連)で4枚狙う感じ
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-fUWJ [113.144.30.227])
2022/08/11(木) 11:05:05.61ID:7jH2Mm7g0 大佐は引くやろ
現状トップクラスの性能やぞ
1枚配られてるし、単独ピックアップだと凸しやすいからな
水着は倍金かかるから8枚引くのがキツすぎる
一回のガチャに30万40万は流石にな
現状トップクラスの性能やぞ
1枚配られてるし、単独ピックアップだと凸しやすいからな
水着は倍金かかるから8枚引くのがキツすぎる
一回のガチャに30万40万は流石にな
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67e9-9Xv3 [150.91.1.55])
2022/08/11(木) 11:06:39.32ID:9G5k8ZI10 大佐、何時からかな?
439名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-ZKs6 [126.156.142.89])
2022/08/11(木) 11:07:46.95ID:0rbM5vnjr お知らせくらい読めよ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b1-woMg [60.99.14.174])
2022/08/11(木) 11:08:00.29ID:d/lFL0gm0 ボロボロだなオレタチおんらいん
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-DR5Q [106.73.195.192])
2022/08/11(木) 11:08:34.69ID:ow0f+5II0 これギルドにチャットないのかよww
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-CSTw [49.98.255.138])
2022/08/11(木) 11:09:09.38ID:oKQuQYuPd でも生きてる
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6e-ryLx [180.12.137.146])
2022/08/11(木) 11:10:32.37ID:pJuTisJT0 メイちゃんゲット!スカーランファンと合わせて3人
SR引換券あるけどフー引いたら4人になるな
あと1人で4人になるという、まさに広野の錬金術
SR引換券あるけどフー引いたら4人になるな
あと1人で4人になるという、まさに広野の錬金術
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-/gO6 [106.129.108.53])
2022/08/11(木) 11:13:23.57ID:Krpw9c+Aa 大佐は貰えるからリセマラ1枚スタートでも良いかもね4枚集める難易度は比較的低い星5マスタングが現実的なライン
初日で完凸を狙っては行けないよ石の無駄遣いだし280体の人注を用意するのも廃課金にしか出来ない
マスタングは恒常なのでいずれ完凸してしまうから長い目で育成するのが良い
初日で完凸を狙っては行けないよ石の無駄遣いだし280体の人注を用意するのも廃課金にしか出来ない
マスタングは恒常なのでいずれ完凸してしまうから長い目で育成するのが良い
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b66-MMF3 [122.222.120.254])
2022/08/11(木) 11:14:11.19ID:QanpL9In0 マスタングHP以外は高水準の化け物だったか…「引き」だな
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMce-wFmb [133.106.79.72])
2022/08/11(木) 11:15:39.72ID:ZYekGIFiM マスタングは足が遅い
強化すればマス増えるのかな
強化すればマス増えるのかな
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-gjtU [60.99.49.225])
2022/08/11(木) 11:18:04.84ID:clllmpbI0 範囲は金鰤と鱒の2トップで6にしたいけど6にするのにRの引き次第では2天井じゃ足りんからなぁ
鱒ピックで鱒1とアレックス1枚引けたら嬉しいな…
金鰤6鱒5アレックス5ならそこそこ安定しそう
鱒ピックで鱒1とアレックス1枚引けたら嬉しいな…
金鰤6鱒5アレックス5ならそこそこ安定しそう
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b62-hZPk [58.191.198.219 [上級国民]])
2022/08/11(木) 11:20:01.08ID:AtgLdZiK0449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-fUWJ [113.144.30.227])
2022/08/11(木) 11:20:45.39ID:7jH2Mm7g0 R素材200はアホだよな
それだけで5万はやりすぎ感はある
それだけで5万はやりすぎ感はある
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2a4-RhQk [219.111.133.76])
2022/08/11(木) 11:21:38.08ID:X5/oTHym0451名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-oiPw [49.104.31.144])
2022/08/11(木) 11:24:02.32ID:qELfIcdRd マスタングよりラストピックアップ回したいです
1ヶ月先は遠いです
1ヶ月先は遠いです
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-JRyS [113.156.21.42])
2022/08/11(木) 11:24:15.15ID:giWuz/va0453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-KaYU [106.146.116.154])
2022/08/11(木) 11:25:01.03ID:dLj8tB9Wa 俺のフュリー曹長アイコンは誰とも被ってなくていい感じだな🙃
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-EW5E [121.106.201.253])
2022/08/11(木) 11:26:28.94ID:C+Ff7/uQ0 もうすぐだー
スタミナどんくらい必要なんだろせめて10であってくれ
スタミナどんくらい必要なんだろせめて10であってくれ
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-Q62B [153.194.100.159])
2022/08/11(木) 11:27:26.81ID:/T3mpJBH0 フレポに経験値あるか?
456名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-ZKs6 [126.156.142.89])
2022/08/11(木) 11:29:23.12ID:0rbM5vnjr でも言うて恒常だからなあマスタング
新キャラ追加までは様子見したい感はある
新キャラ追加までは様子見したい感はある
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b3-BcJM [220.156.229.154])
2022/08/11(木) 11:30:11.10ID:VpBb5Tsy0 キンブリーは星5だからマスタングも星5にしてダブル火力編成にしようかな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-J+K/ [49.104.8.220])
2022/08/11(木) 11:30:23.08ID:dp5XidRSd リセマラでマスタング3、4枚引けば良いんだろ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MMce-wFmb [133.106.74.238])
2022/08/11(木) 11:32:22.46ID:WnzLXtPBM 入手したキャラの3Dモデルをぐるぐる回したり拡大したり複数並べて配置したりする機能くれ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b66-MMF3 [122.222.120.254])
2022/08/11(木) 11:32:35.46ID:QanpL9In0461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-JRyS [113.156.21.42])
2022/08/11(木) 11:33:43.01ID:giWuz/va0 これ星の上げ方調べてからじゃないとしくじるな
462名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-IwMZ [133.106.246.22])
2022/08/11(木) 11:33:54.82ID:FFS7J/GgM 震えて来た
463名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-J+K/ [49.104.8.220])
2022/08/11(木) 11:34:41.41ID:dp5XidRSd464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-JRyS [113.156.21.42])
2022/08/11(木) 11:35:04.11ID:giWuz/va0 イベント参加権は与えるが勝てるとは言っていない
ランモバがそうだったな
イベントは推奨レベルでは辛い
ランモバがそうだったな
イベントは推奨レベルでは辛い
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-MwyH [114.150.225.141])
2022/08/11(木) 11:35:38.70ID:H+/fIG3h0 地味にイベント参加の敷居が高いから新規がきても萎えていなくなりそうだな
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b56-YX0H [122.131.50.96])
2022/08/11(木) 11:37:07.53ID:vRMkkbcb0467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8773-rkQs [118.158.177.48])
2022/08/11(木) 11:37:35.76ID:q6UMURcn0 初心者ミッションの3日目に5話クリアあるし
運営としては普通にそこまでいくと考えてるんかな
後30分手足が震えてきた
運営としては普通にそこまでいくと考えてるんかな
後30分手足が震えてきた
468名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He2-vcHn [1.73.8.190])
2022/08/11(木) 11:37:58.89ID:ABUcml33H マスタング脆いからリセマラでマスタングだけはお勧めしないけどな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b56-YX0H [122.131.50.96])
2022/08/11(木) 11:38:02.99ID:vRMkkbcb0 >>465
機能解放の敷居が高くてびっくりしてる。
機能解放の敷居が高くてびっくりしてる。
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6e-ryLx [180.12.137.146])
2022/08/11(木) 11:38:58.48ID:pJuTisJT0 なに?www
イベントあるの!?
メイちゃん50にするのにスタミナ使ったわ(・ε・)
イベントあるの!?
メイちゃん50にするのにスタミナ使ったわ(・ε・)
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-J+K/ [49.104.8.220])
2022/08/11(木) 11:39:28.72ID:dp5XidRSd やっぱり普通にガチャは引けるんだな
なら良いわ
なら良いわ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-VVam [106.146.61.34])
2022/08/11(木) 11:40:20.88ID:R9vbzOVva ギルド内で下から数えた方が早い戦闘力なのに2位になった
みんなオートバトルしてるな
みんなオートバトルしてるな
473名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-VfsM [133.106.246.22 [上級国民]])
2022/08/11(木) 11:42:19.77ID:FFS7J/GgM マスタング完凸しとけよ
置いてくぞ
置いてくぞ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-ZQB+ [133.106.55.37])
2022/08/11(木) 11:44:19.61ID:U3mwmk+0M >>472
戦力だけあっても連携効かせないとだしな
戦力だけあっても連携効かせないとだしな
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3702-+M3V [124.159.179.201])
2022/08/11(木) 11:46:02.14ID:84a2oD310 ギルド戦のキメラ軍団ステージ狭い上に範囲攻撃ラッシュで殺しに来てて笑う
476名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-/gO6 [106.129.111.16])
2022/08/11(木) 11:47:01.18ID:aj/pvqPSa 初心者はキンブリーの方が良いかもな高火力でタンク並に硬いので1人でも敵陣突破出来る
マスタング大佐は火力は高いが脆い超人気キャラ
マスタング大佐は火力は高いが脆い超人気キャラ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22ca-qs2z [123.226.30.156])
2022/08/11(木) 11:47:46.03ID:b129SaCl0 震えてきたマスタング当てるんや🤩
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-fUWJ [113.144.30.227])
2022/08/11(木) 11:50:00.56ID:7jH2Mm7g0 キンブリーとマスタングの固さは一緒やぞ
凸の差じゃない?
凸の差じゃない?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-9T+G [126.39.211.124])
2022/08/11(木) 11:50:25.48ID:Sk8UwZss0 マスタングにマスタングの部下食わせるとか残酷🥺
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8e-9Xv3 [122.196.28.59])
2022/08/11(木) 11:51:24.15ID:qgkadLu20 祭りがはじまる。錬金祭りが。ドキドキしてきた
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-Jmcp [49.98.8.144])
2022/08/11(木) 11:52:38.48ID:M79Is+t2d 課金祭りでは
482名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-KaYU [106.146.100.76])
2022/08/11(木) 11:54:09.80ID:YNnRBxdWa セリムくんがくるまでにはモデル舐め回す機能がほしいところやね🙃
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-yAyc [126.242.191.126])
2022/08/11(木) 11:57:26.34ID:o54uxjvJ0 マスタングどうすっかなー
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-N11w [27.83.243.219])
2022/08/11(木) 11:57:27.58ID:M0QN39tP0 初イベまで5分切った
横隔膜が震えてきた
横隔膜が震えてきた
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-rkQs [126.140.2.204])
2022/08/11(木) 11:58:09.79ID:/Qx0X2qL0 100万ダウンロード記念ガチャって一日10連じゃないんかw
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f8a-jJOR [116.70.246.31])
2022/08/11(木) 11:58:27.18ID:lHeErq7r0 クソ難易度で半分くらい離脱しそう
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-JRyS [113.156.21.42])
2022/08/11(木) 11:58:30.03ID:giWuz/va0 復刻イベあるだろうし無理すんな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-JkNz [106.146.74.43])
2022/08/11(木) 11:59:19.38ID:Mnb39p+6a やばい、震えが止まった
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f4d-TEL0 [110.67.220.51])
2022/08/11(木) 11:59:21.06ID:+mE0pWXu0 >>312
原作見ようね
原作見ようね
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce76-UxrU [223.216.48.227])
2022/08/11(木) 11:59:36.32ID:TH4s4fWk0 いよいよ明日がイベント本番ですよ!
むっちゃドキドキしてきた…。
錬金術師の皆さん、今日くらいは錬成は休んで明日に備えますよね?
のやつ!
むっちゃドキドキしてきた…。
錬金術師の皆さん、今日くらいは錬成は休んで明日に備えますよね?
のやつ!
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e73-l7Tv [111.110.89.182])
2022/08/11(木) 11:59:56.17ID:sUl1xIE20 ボロボロだなオレ達
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-EW5E [121.106.201.253])
2022/08/11(木) 12:00:05.22ID:C+Ff7/uQ0 うおおおおおおマスタング完凸できた、!!!!
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5b-ALgO [202.51.44.128])
2022/08/11(木) 12:00:10.34ID:exfOwVsL0 水着マスタング来たか
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-OK5W [27.138.101.152])
2022/08/11(木) 12:00:36.87ID:i+pQXKgw0 アップルパイをお届け!
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a262-TEL0 [219.75.152.167])
2022/08/11(木) 12:00:58.30ID:0PKN1V1D0 このゲーム色とジャンケンに違和感ある
普通技が緑で体が青じゃね
有利不利も心>技、技>体、体>心だよな
普通技が緑で体が青じゃね
有利不利も心>技、技>体、体>心だよな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 874d-vcHn [118.237.131.58])
2022/08/11(木) 12:01:17.04ID:awySMttt0497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-JRyS [113.156.21.42])
2022/08/11(木) 12:01:41.43ID:giWuz/va0 電話番号って意味あるの?
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976b-VYY0 [92.203.215.28])
2022/08/11(木) 12:01:48.97ID:RM3yRqTE0 通常コイン100枚で一回ガチャ
ふぁっく
ふぁっく
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-6YCY [36.14.169.152])
2022/08/11(木) 12:02:06.45ID:YVqbaqZl0 >>496
せこくて笑う
せこくて笑う
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26e-tcg6 [61.127.135.1])
2022/08/11(木) 12:02:35.34ID:QejZjule0 凸素材うおおおおおおおおおおおおおおおおお
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-JkNz [106.146.74.43])
2022/08/11(木) 12:02:46.84ID:Mnb39p+6a マスタング凸アイテムなんてあるか?
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b81-hqiB [122.213.11.168])
2022/08/11(木) 12:03:27.86ID:Qtfxqx9l0 凸素材なくて悲しみ
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b56-YX0H [122.131.50.96])
2022/08/11(木) 12:03:48.06ID:vRMkkbcb0 60連でマスタング3,イズミ1。
マスタングは配布用含めて4枚だからこれだけあればいいのか?
マスタングは配布用含めて4枚だからこれだけあればいいのか?
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-/soZ [14.9.76.32])
2022/08/11(木) 12:03:48.78ID:e3OFVvic0 マスタングガチャなのにスカーが星5になっちゃったな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-MwyH [114.150.225.141])
2022/08/11(木) 12:04:01.15ID:H+/fIG3h0 凸素材はガセだった?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-JRyS [113.156.21.42])
2022/08/11(木) 12:04:14.62ID:giWuz/va0 フルボイスじゃないの糞過ぎるぞ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-aXbs [126.182.234.85])
2022/08/11(木) 12:04:15.48ID:aWNKH+Fmp ガチャパックみたいなの販売しないのか
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8228-jVOG [147.192.172.15])
2022/08/11(木) 12:04:26.76ID:X0geDg0y0 選択SSRなにがいいかな
アレックス強いとは聞くけど有利取れる技術属性って遠距離多いしあんまり反撃活きなくね?
アレックス強いとは聞くけど有利取れる技術属性って遠距離多いしあんまり反撃活きなくね?
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-KaYU [106.146.83.82])
2022/08/11(木) 12:04:45.40ID:imEFbvmCa とりあえず虹1枚もらうかとストレートに70連飲まれてSSR0で真顔になる
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c302-5Q7/ [114.153.17.130])
2022/08/11(木) 12:05:34.80ID:PxKkW/8g0 イベント用で別でガチャ引けるんだ
すげぇ
すげぇ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Jmcp [49.98.131.112])
2022/08/11(木) 12:05:48.76ID:k/6dbmodd 凸素材なんかないじゃん
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fe3-6YCY [180.200.15.171])
2022/08/11(木) 12:06:05.64ID:OJRvP6sp0 凸素材はガセか終わりやね
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a273-N11w [27.83.243.219])
2022/08/11(木) 12:06:37.69ID:M0QN39tP0 最終ステージLv100とか頭大丈夫か?
514名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-KaYU [106.146.78.6])
2022/08/11(木) 12:06:56.38ID:5voDAb2Pa 凸素材はなさそうだなあ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2273-9Xv3 [59.129.102.77])
2022/08/11(木) 12:07:30.29ID:N8OFJtIE0 懐中時計とかいらんから招集コイン頼むよ運営
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b81-hqiB [122.213.11.168])
2022/08/11(木) 12:07:40.89ID:Qtfxqx9l0 ロイ専用の凸素材って時点で嘘松やったな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-JRyS [113.156.21.42])
2022/08/11(木) 12:07:46.41ID:giWuz/va0 イベントオートひでぇマスタングダイナマイトに突っ込み被弾
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-fUWJ [113.144.30.227])
2022/08/11(木) 12:08:19.95ID:7jH2Mm7g0 通常コインのガチャどうやって回すんだ?
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-/gO6 [106.129.111.16])
2022/08/11(木) 12:08:31.39ID:aj/pvqPSa >>503
それで良い星5マスタングが出来上がる
それで良い星5マスタングが出来上がる
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb5-TEL0 [202.216.146.84])
2022/08/11(木) 12:09:05.57ID:H44UpG9l0 うわああ120連でマスタング0だあああ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-3UqJ [106.130.142.236])
2022/08/11(木) 12:09:50.95ID:FIH2IUu/a 120連でSSR1体しかもグリード
この垢ハズレやな…イベントちょろっと触って幻塔でもやるかなぁ…
この垢ハズレやな…イベントちょろっと触って幻塔でもやるかなぁ…
522名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-dJ4b [126.33.117.75])
2022/08/11(木) 12:10:14.55ID:uRAioTeOr 何故かグリード2枚引いたけどマスタングPUどこだよ
523名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-ZKs6 [126.156.142.89])
2022/08/11(木) 12:10:38.53ID:0rbM5vnjr 天井分確保出来ないならガチャ回すなよ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b56-YX0H [122.131.50.96])
2022/08/11(木) 12:10:45.55ID:vRMkkbcb0525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-Q62B [153.194.100.159])
2022/08/11(木) 12:10:54.65ID:/T3mpJBH0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-JRyS [113.156.21.42])
2022/08/11(木) 12:11:06.19ID:giWuz/va0 グリードはずれなの?
強そうだけど
強そうだけど
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67e9-9Xv3 [150.91.1.55])
2022/08/11(木) 12:11:10.36ID:9G5k8ZI10 100連で、リン一体
困ったね
困ったね
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b3-BcJM [220.156.229.154])
2022/08/11(木) 12:11:14.40ID:VpBb5Tsy0 110連でマスタング2体とラスト1体
完全勝利!
完全勝利!
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-b4mn [124.210.196.198])
2022/08/11(木) 12:11:42.38ID:4mBTj0eG0 マスタングはいいとして100連してヒューズ1枚でわろた
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-ecCi [106.167.160.51])
2022/08/11(木) 12:12:12.37ID:DhhVvBcq0 貯めた末に爆死きつすぎる
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab74-5tGl [42.127.207.146])
2022/08/11(木) 12:12:18.68ID:1JyC3CL60 通常コインってどこで集めるんですか??
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdde-Yjqo [27.230.97.141])
2022/08/11(木) 12:12:22.06ID:UXkUTLYfd 昨日グリード欲しい言ってたらまさかの来ちゃった
同じ無凸ならまだエンヴィーよりいいよな?
同じ無凸ならまだエンヴィーよりいいよな?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-JRyS [113.156.21.42])
2022/08/11(木) 12:14:04.96ID:giWuz/va0 イベントLV50がLV30の敵を1パンできないから
盛ってるわこれ
盛ってるわこれ
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-8oG+ [14.10.59.226])
2022/08/11(木) 12:14:07.08ID:sfzOVIQx0 電車のライトが金色になる確定演出が出てないときにSSRくることってある?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-P9m4 [118.8.221.135])
2022/08/11(木) 12:14:12.05ID:ldIzS6yK0 天井まで引いてマスタング3体
ギリギリセーフ、、、
ちきしょおおおおおお
ギリギリセーフ、、、
ちきしょおおおおおお
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-MwyH [114.150.225.141])
2022/08/11(木) 12:14:53.20ID:H+/fIG3h0 >>534
無い
無い
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-tQrB [60.112.182.172])
2022/08/11(木) 12:15:08.73ID:DUn2q5/E0 90連でマスタング3とラスト1のオリヴィエ1
大当たり
大当たり
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-fUWJ [113.144.30.227])
2022/08/11(木) 12:15:16.15ID:7jH2Mm7g0 黄色ライト以外はSSRたぶん出ない
見たことない
見たことない
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-P9m4 [118.8.221.135])
2022/08/11(木) 12:15:30.84ID:ldIzS6yK0 >>537
くそおおおおお
くそおおおおお
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce76-UxrU [223.216.48.227])
2022/08/11(木) 12:15:40.82ID:TH4s4fWk0 てっきりイベ記念パックとか出して課金煽るかと思ったら何もないんか
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c302-5Q7/ [114.153.17.130])
2022/08/11(木) 12:15:45.72ID:PxKkW/8g0 ガチャ回してる人結構いるんだな
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-P9m4 [118.8.221.135])
2022/08/11(木) 12:15:59.74ID:ldIzS6yK0 アレックスって強いんだっけ?
2体出てきたわ
2体出てきたわ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-JRyS [113.156.21.42])
2022/08/11(木) 12:16:06.08ID:giWuz/va0 イベントストーリー3マップ目でもうレベル45推奨
ストーリーすら読ませてくれない可能性ある
ストーリーすら読ませてくれない可能性ある
544名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-KaYU [106.146.108.133])
2022/08/11(木) 12:17:07.24ID:IXeqyrSba あれ青ライトから当たり電車くることなかったっけ?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM62-c59T [193.119.159.115])
2022/08/11(木) 12:17:15.23ID:mQwNeRG0M ランキングまであるのかよ
昔のモバゲーみたいだな
昔のモバゲーみたいだな
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-P9m4 [118.8.221.135])
2022/08/11(木) 12:17:30.54ID:ldIzS6yK0547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b81-hqiB [122.213.11.168])
2022/08/11(木) 12:18:06.85ID:Qtfxqx9l0 貯めた末に爆死って…
リセマラから逃げてただけじゃねぇか
リセマラから逃げてただけじゃねぇか
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-s6Hz [106.131.30.231])
2022/08/11(木) 12:19:24.55ID:CHUlYi8ja 貯石砕くのやめとこっと
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b2-kASx [61.203.172.24])
2022/08/11(木) 12:19:36.54ID:Z1UncSIQ0 初イベはお通夜状態か?
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c376-W2nf [114.184.31.105])
2022/08/11(木) 12:20:12.69ID:ZOdP05VY0 イベントの個別指定の難易度調整はアークナイツの危機契約みたいなものか
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f74-BEqH [116.254.22.110])
2022/08/11(木) 12:20:24.63ID:TDIRPHnC0 マスタングも水着も引かねえその次を引くんだ
552名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-oiPw [49.104.30.182])
2022/08/11(木) 12:20:38.17ID:n9defAOPd 天井まで回してマスタング1しか出なくて草
メイとかグランがなんで被るんだよ
メイとかグランがなんで被るんだよ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c302-5Q7/ [114.153.17.130])
2022/08/11(木) 12:20:38.34ID:PxKkW/8g0 水着エマさんはよ
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-P9m4 [118.8.221.135])
2022/08/11(木) 12:20:44.61ID:ldIzS6yK0 >>551
えらいなぁ
えらいなぁ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a262-g9L8 [219.75.152.167])
2022/08/11(木) 12:20:57.06ID:0PKN1V1D0 せめてイベントコインでマスタング1体は交換できるようにしろよなケチくせえ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-/gO6 [106.129.111.16])
2022/08/11(木) 12:20:58.94ID:aj/pvqPSa 120連SSR無しでフィニッシュこれはえげつない
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-9T+G [126.39.211.124])
2022/08/11(木) 12:21:11.10ID:Sk8UwZss0 マスタング1って…星3になるだけかよ…
しかもヒューズもあんまり出なかった
しかもヒューズもあんまり出なかった
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-QGB7 [133.201.167.65])
2022/08/11(木) 12:21:12.13ID:8aBboPw60 90連でマスタング4体きたのにヒューズ0で草
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-EW5E [121.106.201.253])
2022/08/11(木) 12:22:01.56ID:C+Ff7/uQ0560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-JkNz [60.140.125.141])
2022/08/11(木) 12:24:07.62ID:fndtaX4I0 エマさん配布しろよ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8770-kASx [118.240.131.44])
2022/08/11(木) 12:24:09.96ID:3dCEm+8v0 凝ったモデルしやがって
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb4b-EizI [160.86.125.120])
2022/08/11(木) 12:24:33.52ID:HQp94j1z0 30連確定見せられた後で限定でも無いのに確定無しとかもう引かんよ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2f3-clH2 [133.114.91.220])
2022/08/11(木) 12:25:35.16ID:3JPIyukS0 解散✋
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce55-Igpp [223.135.50.162])
2022/08/11(木) 12:26:26.24ID:toXorfwR0 ウェークリー消化10連で大勝利
https://i.imgur.com/IorYfyK.jpg
https://i.imgur.com/IorYfyK.jpg
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226e-lKs5 [123.222.106.134])
2022/08/11(木) 12:26:34.32ID:L4yIt2130 マスタング星5ぶんまでは引けたけど
完凸まで回すかめっちゃ悩むここから後4枚狙うよりは今後すり抜け待った方がいいか?
完凸まで回すかめっちゃ悩むここから後4枚狙うよりは今後すり抜け待った方がいいか?
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-P9m4 [118.8.221.135])
2022/08/11(木) 12:26:46.65ID:ldIzS6yK0 ランクアップすんの相変わらずめんどくせぇな
マスタング☆5でけた!
ブリマスコンビや!
これでいつまで戦えるやろか
創造禁止はやめてください
マスタング☆5でけた!
ブリマスコンビや!
これでいつまで戦えるやろか
創造禁止はやめてください
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-rkQs [126.140.2.204])
2022/08/11(木) 12:28:07.75ID:/Qx0X2qL0568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6e-ryLx [180.12.137.146])
2022/08/11(木) 12:29:56.73ID:pJuTisJT0 イベントやってるが敵強いな(`・ω・´)
夏休みじゃなかったら無理だわ
ほんと8/4発売でよかった
夏休みじゃなかったら無理だわ
ほんと8/4発売でよかった
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-/soZ [14.9.76.32])
2022/08/11(木) 12:29:58.63ID:e3OFVvic0 エマさんスキルちゃんとしてるけどいつかくるのか?
欲しい
欲しい
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-2x6Z [106.72.206.65])
2022/08/11(木) 12:30:03.94ID:aThNtojJ0 イベントまとめ
凸素材なし
イベントストーリーはボイスなし
報酬まずくてやる価値なし
凸素材なし
イベントストーリーはボイスなし
報酬まずくてやる価値なし
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22ca-qs2z [123.226.30.156])
2022/08/11(木) 12:30:33.96ID:b129SaCl0 ガチャ何も出なかった😰
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c376-W2nf [114.184.31.105])
2022/08/11(木) 12:30:34.12ID:ZOdP05VY0 ミッションで一番難しい縛りでも敵のレベルが60になるだけだから簡単そう
ただし自由陣営は出撃禁止なのでそいつら育ててた人は可哀想だけど
ただし自由陣営は出撃禁止なのでそいつら育ててた人は可哀想だけど
573名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-ZKs6 [126.156.142.89])
2022/08/11(木) 12:31:16.45ID:0rbM5vnjr 自由は耐久したい時に使うだけだからなあ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7216-CbOS [117.109.35.231])
2022/08/11(木) 12:31:27.34ID:QoHBzxbR0 リリース直後なのにセルラン微妙だな
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-Q62B [153.194.100.159])
2022/08/11(木) 12:32:04.63ID:/T3mpJBH0 >>567
海外の水着リークの人が書いてたから確定だと思う
海外の水着リークの人が書いてたから確定だと思う
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c350-g9L8 [114.179.65.250])
2022/08/11(木) 12:33:23.83ID:CR0y9K8a0 通常コインって何
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4660-BTWj [153.183.193.212])
2022/08/11(木) 12:33:35.71ID:2ISxWVQy0 イベントめんどくせぇな
AIアホすぎてイライラする
AIアホすぎてイライラする
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-P9m4 [118.8.221.135])
2022/08/11(木) 12:33:45.78ID:ldIzS6yK0 ラストピックアップまで温存だわ
それまでは鰤鱒で乗り切る
それまでは鰤鱒で乗り切る
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-JkNz [60.140.125.141])
2022/08/11(木) 12:34:10.53ID:fndtaX4I0 最初のイベで出撃禁止は酷いだろw
特効育てるのも正直余裕ないのに
特効育てるのも正直余裕ないのに
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c302-5Q7/ [114.153.17.130])
2022/08/11(木) 12:34:48.90ID:PxKkW/8g0 エマさんの薄い本向いてそうだな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-DR5Q [106.73.195.192])
2022/08/11(木) 12:34:54.91ID:ow0f+5II0 累計ポイントじゃあなくあくまでハイスコアかよ
凸素材は真理の扉だぞ
凸素材は真理の扉だぞ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-Obq3 [153.238.151.10])
2022/08/11(木) 12:34:57.17ID:CQV+WUQu0 特効ってランキングだけだよね?フレームと若干の石と経験値本だけ違うのなら助かるわ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Pq+E [106.131.101.37])
2022/08/11(木) 12:37:04.21ID:KNidxsSPa すまん、エマって誰だっけ
原作にいたかな
原作にいたかな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7216-CbOS [117.109.35.231])
2022/08/11(木) 12:37:50.80ID:QoHBzxbR0 この程度なら一年後には良くて転スラ、悪くてニーアぐらいだろ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-TEL0 [106.180.97.22])
2022/08/11(木) 12:37:58.68ID:00slDxqu0 お知らせの赤い文字が約束の言葉と対応してんだな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22ca-N11w [123.226.30.156])
2022/08/11(木) 12:38:11.95ID:b129SaCl0 エマってオリキャラ?hだな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0676-g9L8 [121.115.68.251])
2022/08/11(木) 12:38:40.71ID:TfsxVuGc0 うんこイベやな
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4eb2-Fc9Q [111.233.112.186])
2022/08/11(木) 12:39:01.06ID:itg3otw30 60連でイズミ2ヒューズ1
イズミピックアップかな?
イズミピックアップかな?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-Z611 [49.105.102.4])
2022/08/11(木) 12:39:26.64ID:j3Svyf8Rd イベ酷いな
超絶つまらん
超絶つまらん
590名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-l+GG [106.146.55.16])
2022/08/11(木) 12:39:50.41ID:Ajmcz1taa 凸素材って記憶印象の方の凸素材だったのね
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-2x6Z [106.72.206.65])
2022/08/11(木) 12:40:13.14ID:aThNtojJ0 イベントの出来がヒドイ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-/I3u [106.146.15.170])
2022/08/11(木) 12:41:30.34ID:Ccp41ieIa 80連SSR0きつー
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-TEL0 [106.180.97.22])
2022/08/11(木) 12:41:35.08ID:00slDxqu0 お知らせの赤い文字が約束の言葉と対応してんだな
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce76-UxrU [223.216.48.227])
2022/08/11(木) 12:42:04.69ID:TH4s4fWk0 アームストロングが5凸になった
マスタング?知らない人ですね…
マスタング?知らない人ですね…
595名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-ZQB+ [133.106.55.14])
2022/08/11(木) 12:42:18.75ID:aP23kgBPM これ危機契約じゃん
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b81-hqiB [122.213.11.168])
2022/08/11(木) 12:42:33.31ID:Qtfxqx9l0 自由出撃禁止って、ガチャ禁ごろしか
草
草
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-KaYU [106.146.90.159])
2022/08/11(木) 12:44:22.23ID:YlhBkiMia サイドとか結構進めてないとイベスト完走もきついな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-ZQB+ [133.106.55.14])
2022/08/11(木) 12:45:07.46ID:aP23kgBPM 通常コインがどこで手にはいるかもアナウンス無いしマスタングはステップアップじゃないしなんだかなぁ
凸素材もやっぱり絵だし
凸素材もやっぱり絵だし
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-l+GG [106.146.55.16])
2022/08/11(木) 12:46:36.10ID:Ajmcz1taa オートにしてたら2話でNPC大佐が爆死したわ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4660-BTWj [153.183.193.212])
2022/08/11(木) 12:46:39.38ID:2ISxWVQy0 エマ配布があればまだマシだったんだけどな
旨味が少なくめんどくせぇイベントだわ
旨味が少なくめんどくせぇイベントだわ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-TXfT [14.101.128.195])
2022/08/11(木) 12:47:03.75ID:ru4ei2/x0 まだログインしてないけど自由イジメされてるんか?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226e-lKs5 [123.222.106.134])
2022/08/11(木) 12:48:36.38ID:L4yIt2130 キャラ凸素材なんて序盤に来るわけないし
印影凸素材あったのと潜在能力の本源と均衡の心は嬉しい
ただイベ印影はもうちょっと配ってよかったんじゃないとは思うけど
印影凸素材あったのと潜在能力の本源と均衡の心は嬉しい
ただイベ印影はもうちょっと配ってよかったんじゃないとは思うけど
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a262-g9L8 [219.75.152.167])
2022/08/11(木) 12:48:56.29ID:0PKN1V1D0 ちゃんとムービーONにしてエマさんのアニメーション見ろよ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7216-CbOS [117.109.35.231])
2022/08/11(木) 12:49:08.15ID:QoHBzxbR0 配信者も大物が一人もいないな。新作渡り歩いてるイナゴの雑魚ばっかり
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-JkNz [106.146.73.68])
2022/08/11(木) 12:49:12.02ID:4sYLtwA/a 自由に自由はない
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-TXfT [14.101.128.195])
2022/08/11(木) 12:49:23.06ID:ru4ei2/x0 青き獅子達の戦略が約束に追加されてんな
なんかコインもろた
なんかコインもろた
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be5-Yjqo [202.220.169.108])
2022/08/11(木) 12:49:56.85ID:744pmnrU0 大佐じゃなくて中華の子供が来たわ
ログボはハゲもらおうと思ってたけどロリにして重ねた方がいいんだろうか
ログボはハゲもらおうと思ってたけどロリにして重ねた方がいいんだろうか
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-6YCY [36.14.169.152])
2022/08/11(木) 12:50:34.51ID:YVqbaqZl0 ウィンリィイベント出禁ってマジ?
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-TXfT [14.101.128.195])
2022/08/11(木) 12:50:43.70ID:ru4ei2/x0 青き獅子達の戦略
青き獅子達の活躍
青き獅子達の活躍
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c302-5Q7/ [114.153.17.130])
2022/08/11(木) 12:51:11.28ID:PxKkW/8g0611名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-ZQB+ [133.106.55.14])
2022/08/11(木) 12:52:33.21ID:aP23kgBPM センズガチャで遂に改心したかと思ったら違ってがっかりした
そんなに生贄配給絞ってアホかよ
そんなに生贄配給絞ってアホかよ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-yMUL [106.172.121.17])
2022/08/11(木) 12:54:44.97ID:xN6MvDNt0 マスタングの潜在みんなどっちとってんだろ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b2f-PZOO [218.110.188.73])
2022/08/11(木) 12:55:26.75ID:jhxJlJeq0 ノロマなキャラ完凸とかマジか?
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-pYtY [60.126.115.219])
2022/08/11(木) 12:59:20.15ID:9qVHY7Q/0 青き獅子達の活躍?ヒットせんぞ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-dJ4b [126.254.146.40])
2022/08/11(木) 13:00:16.84ID:mI5S7OFZr 青き獅子達の覚醒
じゃね?
じゃね?
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-TXfT [14.101.128.195])
2022/08/11(木) 13:00:30.45ID:ru4ei2/x0 青き獅子達の覚醒だったすまん
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sade-YX0H [27.85.206.138])
2022/08/11(木) 13:01:50.55ID:4Sze2ODYa 140連でマスタング6枚、ssr3枚きたから運使い果たしたわ。それよりこんなにrキャラが欲しいゲームだと思わんかった。
618名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-m04Y [126.204.245.109])
2022/08/11(木) 13:01:55.91ID:OIO5g5ONr イズミ0、アレックス1、メイ1だと誰を貰うべき? メインパは変革暗躍だけど
619名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hd2-VMHg [217.138.212.2])
2022/08/11(木) 13:01:58.00ID:yVhvlJy3H これやってる奴ってヒロノしらないの?
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c302-5Q7/ [114.153.17.130])
2022/08/11(木) 13:02:32.93ID:PxKkW/8g0 イベントも別に悪くないと思うけどな
こんなもんだろ
こんなもんだろ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d283-Dg7h [133.203.173.224])
2022/08/11(木) 13:02:46.89ID:vOvmMyhz0 ステータス成長率ってどういう項目なの
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b3-BcJM [220.156.229.154])
2022/08/11(木) 13:03:14.60ID:VpBb5Tsy0 >>596
わろた
わろた
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6d-7I+z [160.13.84.218])
2022/08/11(木) 13:03:50.45ID:6zAbVTwZ0624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be5-Xptl [202.12.244.15])
2022/08/11(木) 13:03:59.51ID:76auj++s0 キンブリー5凸にするだけで結局課金して2回天井だわ。ギルドとか対人に金使う訳じゃないからまだ気持ち整理つくけどすり抜けおかしいだろ。
625名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-2Vgu [106.130.197.94])
2022/08/11(木) 13:04:47.65ID:7frUyLQya センズガチャかと思ったら違った😭
通常コインってなに😭
通常コインってなに😭
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d283-Dg7h [133.203.173.224])
2022/08/11(木) 13:05:33.28ID:vOvmMyhz0 変革のSSRマスタングしかいないけど
今後増えると思うし引き得?
今後増えると思うし引き得?
627名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-QE1b [106.131.186.92])
2022/08/11(木) 13:06:49.74ID:t3KR5rX7a エンヴィーガチャ引けてないのにエンヴィー出てしまった
マスタング出ないし何の勢力にも染められない
マスタング出ないし何の勢力にも染められない
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-An0t [126.126.242.243])
2022/08/11(木) 13:07:55.13ID:kQgSq+E30 緊急クエのレベルおかしない?
こっちの最高レベル50なのに敵は55とかなんやが
こっちの最高レベル50なのに敵は55とかなんやが
629名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He2-vcHn [1.73.8.234])
2022/08/11(木) 13:08:24.56ID:pCZv6fTBH >>624
そりゃピックアップ40%しかないんだから当たり前だろ
そりゃピックアップ40%しかないんだから当たり前だろ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82a2-QGB7 [211.128.38.1])
2022/08/11(木) 13:09:18.83ID:YJ1qlJ3C0 オリヴィエマスタングつえーな…
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-JRyS [113.156.21.42])
2022/08/11(木) 13:09:44.11ID:giWuz/va0 赤くても反応しない文字あったけど
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spff-pIua [126.205.165.54])
2022/08/11(木) 13:10:04.24ID:7U9OUmSPp 凸素材なかった?
海外ニキ…
海外ニキ…
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-OK5W [27.138.101.152])
2022/08/11(木) 13:10:36.13ID:i+pQXKgw0 4日目まで物資購入の存在に気付かなかった
経験値枯渇した
経験値枯渇した
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-OK5W [27.138.101.152])
2022/08/11(木) 13:11:19.85ID:i+pQXKgw0 気付かなかったというか課金アイテムだと勘違いしてた
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-s6Hz [106.131.30.231])
2022/08/11(木) 13:12:59.23ID:CHUlYi8ja 貯石砕くのやめとこっと
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-TXfT [14.101.128.195])
2022/08/11(木) 13:13:07.29ID:ru4ei2/x0 緊急クリア出来ない時もあるが今日は3つクリアしたから余裕
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-cw3q [14.8.139.64])
2022/08/11(木) 13:13:14.51ID:XsR08pWD0 1.2%だから2周して5凸+αくらいが平均
1周で5凸は運が良い方
1周で5凸は運が良い方
638名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-2Vgu [106.130.196.247])
2022/08/11(木) 13:14:08.32ID:q4QZoc+la 初日組わい、センズショップの存在を今知る
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-qiwT [106.72.150.97])
2022/08/11(木) 13:14:43.56ID:H8B7vk/N0 スタミナ使わないイベなのはいいけど初っ端にやる形式じゃないだろこれ
いきなり危機契約やるようなもんだぞ
いきなり危機契約やるようなもんだぞ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bb5-qy/x [202.216.146.84])
2022/08/11(木) 13:15:38.74ID:H44UpG9l0 リセマラってチュートリアルまでの30連か、もうちょいストーリー進めるのとどっちが効率いい?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sade-YX0H [27.85.206.138])
2022/08/11(木) 13:16:37.26ID:4Sze2ODYa SR凸った方が下手に無凸ssrよりいいのか。
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-3UqJ [106.130.140.134])
2022/08/11(木) 13:17:31.53ID:EGIPMupWa 幻影戦争も18万課金しないと2倍速開放されなかったのにグローバル版だと最初から2倍速使えたからな
ハガモバも同じプロデューサーが担当してるから海外でどういう仕様だろうと参考にはならんぞ
ハガモバも同じプロデューサーが担当してるから海外でどういう仕様だろうと参考にはならんぞ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8be5-Xptl [202.12.244.15])
2022/08/11(木) 13:17:46.66ID:76auj++s0 >>629
でも対象外のエンヴィーとグリードは3体と2体でてんのよ。コンプ勢でもないし出ても素材的に育てれんから悲しい
でも対象外のエンヴィーとグリードは3体と2体でてんのよ。コンプ勢でもないし出ても素材的に育てれんから悲しい
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-bjX2 [106.180.22.137])
2022/08/11(木) 13:20:27.36ID:j658g7O8a 自由組は出禁ってマジ?今から別勢力育てるの面倒くさすぎる
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-rkQs [126.140.2.204])
2022/08/11(木) 13:20:31.05ID:/Qx0X2qL0646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-VVam [106.146.61.34])
2022/08/11(木) 13:20:56.28ID:R9vbzOVva ピックアップの確率おかしくないてすかね
なにこの数字
なにこの数字
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0676-g9L8 [121.115.68.251])
2022/08/11(木) 13:21:13.38ID:TfsxVuGc0 レベル100じゃないと楽しめないイベwww
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-fUWJ [113.144.30.227])
2022/08/11(木) 13:21:52.94ID:7jH2Mm7g0 マスタング5凸したがまじで餌が足りねー
後半エサのために回してたわ
ひでーゲームwww
後半エサのために回してたわ
ひでーゲームwww
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8228-jVOG [147.192.172.15])
2022/08/11(木) 13:22:39.28ID:X0geDg0y0 180回引いてマスタング0でSSR出たのはグラン1人ってひどすぎね?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-Q62B [153.194.100.159])
2022/08/11(木) 13:23:46.52ID:/T3mpJBH0651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-rkQs [126.140.2.204])
2022/08/11(木) 13:23:51.31ID:/Qx0X2qL0 >>649
でも生きてる!
でも生きてる!
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-KaYU [106.146.119.67])
2022/08/11(木) 13:24:38.43ID:K5S17Gn7a まあ1.2%だからな天井までPU0枚もちょっと運悪ければ引いちゃうやつよ
ガチャ確率も3%だから5%とかあるゲームになれてるとやっぱ差はある
ガチャ確率も3%だから5%とかあるゲームになれてるとやっぱ差はある
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d283-Dg7h [133.203.173.224])
2022/08/11(木) 13:24:48.24ID:vOvmMyhz0 天井前に3枚持ってる安心感
約束の5凸
約束の5凸
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3796-rkQs [124.85.199.206])
2022/08/11(木) 13:25:06.61ID:c0uqYDgk0655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b1-woMg [60.145.181.83])
2022/08/11(木) 13:26:18.87ID:sq3QelAL0 センズショップ無視できないぐらい良いもの売ってるよな・・・
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-LnSb [106.128.38.150])
2022/08/11(木) 13:26:37.36ID:HL3oaSu4a >>626
変革はマスタングが強くてSR勢が軒並み優秀だから他のSSRが凸りにくい今が全盛期
変革はマスタングが強くてSR勢が軒並み優秀だから他のSSRが凸りにくい今が全盛期
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-fUWJ [113.144.30.227])
2022/08/11(木) 13:26:45.93ID:7jH2Mm7g0 これダブルピックアップきたら死人が出るなw
2天井で天井以外0とか普通にありそう
2天井で天井以外0とか普通にありそう
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8770-kASx [118.240.131.44])
2022/08/11(木) 13:27:41.58ID:3dCEm+8v0 センズショップは好感度と勢力ボーナスのアイテム買えばいいのかね?
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-DR5Q [106.73.195.192])
2022/08/11(木) 13:27:43.27ID:ow0f+5II0 課金して強くしてください
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b81-hqiB [122.213.11.168])
2022/08/11(木) 13:28:06.51ID:Qtfxqx9l0 >>640
最初の30連で出ない時点で捨て
最初の30連で出ない時点で捨て
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470c-N11w [182.164.198.53])
2022/08/11(木) 13:29:51.48ID:+xs5gD/90 あれ?凸素材ってないんか?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8228-jVOG [147.192.172.15])
2022/08/11(木) 13:30:04.81ID:X0geDg0y0 グランさんのボイス鉄血じゃなくて鉄拳って確実に言ってるよね
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-fUWJ [113.144.30.227])
2022/08/11(木) 13:31:18.64ID:7jH2Mm7g0664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b66-MMF3 [122.222.120.254])
2022/08/11(木) 13:32:16.94ID:QanpL9In0 これストーリー最終話って推奨レベルいくつ?
甘かった…話すら読めないとは…
甘かった…話すら読めないとは…
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-l+GG [106.146.55.16])
2022/08/11(木) 13:32:25.12ID:Ajmcz1taa レベル50じゃイベストーリーの推奨足らんのか持ってくれよオラのアップルパイと経験本
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 874d-vcHn [118.237.131.58])
2022/08/11(木) 13:33:45.65ID:awySMttt0 >>664
65だけど大して強くない
65だけど大して強くない
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-fUWJ [113.144.30.227])
2022/08/11(木) 13:33:49.31ID:7jH2Mm7g0 凸素材はあるわけないやろw
何のためのピックアップガチャか
汎用的に凸できる素材だったら最初は5000〜10000
くらいで売ってくると思うぞ
スクエニゲーだいたい毎度毎度そうやん
何のためのピックアップガチャか
汎用的に凸できる素材だったら最初は5000〜10000
くらいで売ってくると思うぞ
スクエニゲーだいたい毎度毎度そうやん
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b66-MMF3 [122.222.120.254])
2022/08/11(木) 13:34:36.58ID:QanpL9In0669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-rkQs [126.140.2.204])
2022/08/11(木) 13:35:37.31ID:/Qx0X2qL0 マジでSRで組んだ方がいいな育成失敗したわ
ストーリー最後まで行けばキャラ育成に余裕出てくると思うからそこから再育成する
ストーリー最後まで行けばキャラ育成に余裕出てくると思うからそこから再育成する
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b2f-PZOO [218.110.188.73])
2022/08/11(木) 13:38:01.14ID:jhxJlJeq0 スカーしか勝たん
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-tQrB [60.112.182.172])
2022/08/11(木) 13:40:47.15ID:DUn2q5/E0 一人完凸させるのと二人5凸するのどっちが良いんだろうか
両方は生贄なさすぎで無理
両方は生贄なさすぎで無理
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-EW5E [121.106.201.253])
2022/08/11(木) 13:40:49.32ID:C+Ff7/uQ0 ポイントもう1万近いやつらすごいな
自由禁止とかされたら無理なんだが😭
センズショップは1日2回買えるから気をつけろよ
自由禁止とかされたら無理なんだが😭
センズショップは1日2回買えるから気をつけろよ
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-SeKl [106.128.192.189])
2022/08/11(木) 13:43:05.78ID:qMp+FmiVa わい計1万の廃課金でもマスタング5星、キンブリー5星、マーテル星5、グラトニー星5、エンヴィー星3、ノックス星4のパーティだからまじでSR大事
ラスト使ってたが星ないとよわすぎてマーテルチェンジや
ラスト使ってたが星ないとよわすぎてマーテルチェンジや
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-EW5E [121.106.201.253])
2022/08/11(木) 13:45:14.48ID:C+Ff7/uQ0 まだ1300しか溜まってなかったけど潜在能力2個取れるやつあったから即交換しちゃった
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6e-ryLx [180.12.137.146])
2022/08/11(木) 13:45:44.70ID:pJuTisJT0676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67e9-9Xv3 [150.91.1.55])
2022/08/11(木) 13:45:47.43ID:9G5k8ZI10677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fda-9a4U [110.233.109.207])
2022/08/11(木) 13:48:34.18ID:C7QodXXR0 イベ報酬に凸素材あるとか言うてた奴さっさとゴメンナサイしろ
8重ねなんて無理無理の無理やな
無微は水着で綺麗に爆散コースだろ
8重ねなんて無理無理の無理やな
無微は水着で綺麗に爆散コースだろ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab11-zBZN [42.148.195.173])
2022/08/11(木) 13:48:36.97ID:OvuVgTz90 マーテルめっちゃ使いづらいけどキンブリーと合わせるのこいつしかいないんだよな
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-kjTM [126.157.138.173])
2022/08/11(木) 13:50:15.45ID:/FV3zxnsp ユニットのステータス成長率って何を示してるんや
ステータス成長率を元に諸々の倍率入れて基礎ステータスを出すって感じなのかな
ないと思うけど古のFEみたいにレベル上げの段階で厳選が必要なら震える
>>621
ステータス成長率を元に諸々の倍率入れて基礎ステータスを出すって感じなのかな
ないと思うけど古のFEみたいにレベル上げの段階で厳選が必要なら震える
>>621
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spff-4cdO [126.254.57.158])
2022/08/11(木) 13:52:09.43ID:F0xfEeUEp 流石に凸素材は本気にしてた人おらんやろ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-kjTM [126.157.138.173])
2022/08/11(木) 13:53:37.25ID:/FV3zxnsp 1日2回までスタミナに石割ってるんやけどいい?
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-XLGc [126.80.193.162])
2022/08/11(木) 13:54:25.42ID:Hu1v6U1d0 聖剣はスタミナ消費キツいって言われてすぐに緩和されたけどハガモバは無理かなぁ
せめてプレミアムパスにもっとアップルパイほしいよ
せめてプレミアムパスにもっとアップルパイほしいよ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6e-ryLx [180.12.137.146])
2022/08/11(木) 13:54:32.91ID:pJuTisJT0 上限50だけどイベ用に60まで上げなきゃダメなのか
石割るか
石割るか
684名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-XZwi [49.97.105.38])
2022/08/11(木) 13:55:25.73ID:2o7uNexCd 海外ニキ「バカなJAPニキが釣れたわ」
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6c-H/Uq [122.135.9.164])
2022/08/11(木) 13:56:07.56ID:MmPjJo0g0 マスタング(記憶)凸れるからセーフ
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-rkQs [126.140.2.204])
2022/08/11(木) 13:56:35.53ID:/Qx0X2qL0 エンヴィーとラストとメイが星3
アレックスが無凸(深淵の共鳴で星3予定)
残りSSRエドとウィンリー
でSSRよりレベルが低いのに星5エドが一番強いwww
エンヴィーとラストはあと1枚引けば星5には出来るが
エンヴィーガチャ終わってるし…
アレックスが無凸(深淵の共鳴で星3予定)
残りSSRエドとウィンリー
でSSRよりレベルが低いのに星5エドが一番強いwww
エンヴィーとラストはあと1枚引けば星5には出来るが
エンヴィーガチャ終わってるし…
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8752-ImyI [118.86.161.123])
2022/08/11(木) 13:57:48.51ID:H3pPq6vC0 イベスト最後で詰んだ
大人しくメインやってよう…
大人しくメインやってよう…
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-6YCY [106.131.197.174])
2022/08/11(木) 13:58:22.02ID:RHxq687ma 課金以外で育成緩和はしないと言う強い意志を感じる
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67e9-9Xv3 [150.91.1.55])
2022/08/11(木) 13:59:10.41ID:9G5k8ZI10 星5が以上が正義だな
レアリティ無視して星5に出来るかが今後の課題だ
マスタング5体くれ
レアリティ無視して星5に出来るかが今後の課題だ
マスタング5体くれ
690名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-l1WG [126.166.148.1])
2022/08/11(木) 13:59:12.21ID:n9l5j7n4r マスタングは7枚出せばいいから最初のリセマラで4枚集めて天井までに2枚出せば良いって考えると他のどんなキャラよりも完凸やりやすそうだな
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2a4-1/sS [219.111.133.76])
2022/08/11(木) 14:00:16.56ID:X5/oTHym0 170連SSRなしとかきつい……
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f8a-jJOR [116.70.246.31])
2022/08/11(木) 14:00:32.68ID:lHeErq7r0 まだレベル40だけどイベントノータッチでいい?
少し触って旨みある?
少し触って旨みある?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-JkNz [126.193.31.95])
2022/08/11(木) 14:02:15.88ID:oAjuJooup どんなに神引きしてもエサ人柱が足りないからガチャ要求される仕様は問題ありすぎるな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67e9-9Xv3 [150.91.1.55])
2022/08/11(木) 14:02:47.46ID:9G5k8ZI10695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226e-lKs5 [123.222.106.134])
2022/08/11(木) 14:03:06.95ID:L4yIt2130696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-fUWJ [113.144.30.227])
2022/08/11(木) 14:03:46.19ID:7jH2Mm7g0 大丈夫や
170連で何も出なくても全然エサが足りないから
あと2体星5にしたいやついるけど、また200連くらい回さないとエサが足りねー
170連で何も出なくても全然エサが足りないから
あと2体星5にしたいやついるけど、また200連くらい回さないとエサが足りねー
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-TXfT [14.101.128.195])
2022/08/11(木) 14:04:01.50ID:ru4ei2/x0 イベントはとりあえずやるけどうまくは無いな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2f9-uBt6 [219.101.18.24])
2022/08/11(木) 14:05:38.34ID:S9wsBLGo0 エマSR配布
周回すると5凸できるみたいなのはないのか
周回すると5凸できるみたいなのはないのか
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2a4-1/sS [219.111.133.76])
2022/08/11(木) 14:06:15.46ID:X5/oTHym0700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ef0-9Xv3 [119.244.150.6])
2022/08/11(木) 14:07:44.00ID:GOcF32D50 割りとパワーのゴリ押しで余裕だったな
戦闘力3万もあればどんだけゴリゴリに挑戦盛っても13500いけるわ
戦闘力3万もあればどんだけゴリゴリに挑戦盛っても13500いけるわ
701名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-dJ4b [126.254.146.40])
2022/08/11(木) 14:07:49.77ID:mI5S7OFZr >>649
ボロボロだな
ボロボロだな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-vcHn [49.97.106.148])
2022/08/11(木) 14:07:50.16ID:8ZI52v7Kd 流れ無視して質問だけどスマホゲーム板の連投荒らしは何目的なの?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 96e6-TEL0 [1.21.53.213])
2022/08/11(木) 14:08:41.30ID:FGQh+GYO0 >>656
SRキャラがSSRでくるから今だけじゃないがな。
SRキャラがSSRでくるから今だけじゃないがな。
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab11-zBZN [42.148.195.173])
2022/08/11(木) 14:09:53.42ID:OvuVgTz90 >>692
1日1回しかできないクエあってそれやらないとポイント上げ開放が相当きつそう
1日1回しかできないクエあってそれやらないとポイント上げ開放が相当きつそう
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bcf-AY2q [112.68.212.97])
2022/08/11(木) 14:09:58.82ID:DAb3UMfV0 鯖4って人十分にいる?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976b-mzj3 [92.203.215.28])
2022/08/11(木) 14:10:35.18ID:RM3yRqTE0707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-6B80 [60.99.93.55])
2022/08/11(木) 14:10:53.25ID:lq8huAjn0 イベシナリオ面白くねえなあサブもオリ部分は面白くなかったけど
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-UxrU [126.158.90.238])
2022/08/11(木) 14:11:25.22ID:D6N/cIppp 5凸を完凸させるエサがない
しかし5凸のエドとアルがいる
…ひとつ質問いいかな
しかし5凸のエドとアルがいる
…ひとつ質問いいかな
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-9Xv3 [121.118.214.223])
2022/08/11(木) 14:11:31.78ID:whXdbi/c0 とんでもない縛りプレイだわ
取り合えずミッション報酬全て貰う為の最低ライン見つけないとね
LV90は廃以外無理だと思うから倍率LV60は確定としてそこからだな
出撃人減らすやダメ減とか攻撃したら敵回復はたぶん地雷
取り合えずミッション報酬全て貰う為の最低ライン見つけないとね
LV90は廃以外無理だと思うから倍率LV60は確定としてそこからだな
出撃人減らすやダメ減とか攻撃したら敵回復はたぶん地雷
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8ea4-eLEf [119.26.69.110])
2022/08/11(木) 14:11:39.18ID:S5oX3zJp0 恒常SSRとSRなんてあのお方の軽いジャブに悲鳴上げててどうするよ
このあと限定や同レア2体ピックが控えてるんだぞ
このあと限定や同レア2体ピックが控えてるんだぞ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22c9-g9L8 [59.134.64.241])
2022/08/11(木) 14:13:20.56ID:WklXHHNQ0 おれも180連キンブリ0にリーチをかけてるからまたリセマラに戻りたくなってきた
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8770-kASx [118.240.131.44])
2022/08/11(木) 14:14:01.26ID:3dCEm+8v0 「大佐……沢山いたフュリーとファルマンはどこいった?」
「勘のいいガキは嫌いだよ」
「勘のいいガキは嫌いだよ」
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67e9-9Xv3 [150.91.1.55])
2022/08/11(木) 14:14:04.74ID:9G5k8ZI10 金鰤星5
ホーク愛星5
バッカ星4
ノックス星4
これでもう餌が無くなった。
水着は知らん
金鰤、いつ星6に出来るんだよ(4体鰤有)
ホーク愛星5
バッカ星4
ノックス星4
これでもう餌が無くなった。
水着は知らん
金鰤、いつ星6に出来るんだよ(4体鰤有)
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-JkNz [60.140.125.141])
2022/08/11(木) 14:14:06.14ID:fndtaX4I0 ログボでイズミ貰って演習でも交換すれば5凸
メイ貰えば3凸
ギルドでメイ取れそうならイズミ貰うかねぇ
メイ貰えば3凸
ギルドでメイ取れそうならイズミ貰うかねぇ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470c-N11w [182.164.198.53])
2022/08/11(木) 14:14:40.51ID:+xs5gD/90 いうほどイズミいるか?
いるか…?
いるか…?
716名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-Obq3 [133.106.177.32])
2022/08/11(木) 14:15:11.35ID:IN7ML/X0M >>702
頭おかしいやつの頭の中なんで誰もわからん
頭おかしいやつの頭の中なんで誰もわからん
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-EW5E [121.106.201.253])
2022/08/11(木) 14:17:47.13ID:C+Ff7/uQ0 師匠はスキルとかは良さそうだけどステ見るとほんとに強いのか分からなくなる
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-xApn [126.158.18.241])
2022/08/11(木) 14:17:55.88ID:pKKkTEwkp イズミつえーぞ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8773-rkQs [118.158.177.48])
2022/08/11(木) 14:18:49.52ID:q6UMURcn0 最終ステージ要求Lv65とかこれほんとに最初のイベント?
高難易度おくのは分かるけどイベストーリーは初心者でも見れるようにしてよ
高難易度おくのは分かるけどイベストーリーは初心者でも見れるようにしてよ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-nJgo [106.146.37.25])
2022/08/11(木) 14:19:15.30ID:siYxqK6Ha ヒューズでないって言ってる人結構いるけど確率設定ミスだとしたらコイン変換ある?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-TEL0 [106.180.97.22])
2022/08/11(木) 14:19:21.39ID:00slDxqu0 お知らせの赤い文字が約束の言葉と対応してんだな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-b3j4 [106.146.61.25])
2022/08/11(木) 14:19:59.50ID:2QbA8V4aa SR引き換え誰にするか迷うわ
ちんこに従っていいんか?
ちんこに従っていいんか?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spff-4cdO [126.254.57.158])
2022/08/11(木) 14:20:07.66ID:F0xfEeUEp イベントはスタミナ要求されなくて良かったわ
まんま機器契約だしゆっくりやるか
まんま機器契約だしゆっくりやるか
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-DR5Q [106.73.195.192])
2022/08/11(木) 14:22:58.91ID:ow0f+5II0 最初にやるイベントがこれかよww
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6e-+aua [122.26.52.137])
2022/08/11(木) 14:23:00.16ID:uEXLQ7p80 >>722
俺のちんこはウィンリィを指している
俺のちんこはウィンリィを指している
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-TEL0 [106.180.97.22])
2022/08/11(木) 14:23:47.19ID:00slDxqu0 >>722
おう、好きなおっさん選んでいいぞ
おう、好きなおっさん選んでいいぞ
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3711-Yjqo [124.143.168.189])
2022/08/11(木) 14:24:14.18ID:tCzISYFW0 SSRに喰わせるRの数考えると、SRにはそこまで餌やれんなあキンブリとマスタング育ててもうカツカツ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-aXbs [126.182.220.199])
2022/08/11(木) 14:25:27.92ID:VkiMeVpNp 挑戦状足りないから初日いくら頑張ってもどうしようもないなこれ
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-TXfT [14.101.128.195])
2022/08/11(木) 14:26:19.79ID:ru4ei2/x0 ウィンリィの潜在お前らどっちにした?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b81-hqiB [122.213.11.168])
2022/08/11(木) 14:28:44.72ID:Qtfxqx9l0 >>705
鯖はギルドも共通らしいしどこでも良いぞ
鯖はギルドも共通らしいしどこでも良いぞ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-k/yX [126.156.160.72])
2022/08/11(木) 14:30:21.09ID:dHi80ilgr 主婦は位置入れ替えスキルとか現状の環境だとイマイチ使いにくいからな
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-kjTM [126.157.138.173])
2022/08/11(木) 14:30:54.54ID:/FV3zxnsp 曹長とフェルマンは他のRと比べて2倍出る
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b23-oiPw [122.102.137.247])
2022/08/11(木) 14:31:10.49ID:yOwZiQHL0 ランキングに載ってる人の編成見れるけど1位とんでもないなSSR☆6を4人とか百万単位で課金してるだろ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-rkQs [126.140.2.204])
2022/08/11(木) 14:31:17.92ID:/Qx0X2qL0 >>722
アレックスは深淵の共鳴でコツコツやれば貰える
アレックスは深淵の共鳴でコツコツやれば貰える
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab11-zBZN [42.148.195.173])
2022/08/11(木) 14:31:24.89ID:OvuVgTz90 >>728
でもランキング1位が既に2万ポイント稼いでるから戦術解放のやり方次第では行けるんじゃね?
戦術指定のミッション先にクリアしたけどポイントキツかったから単純にスコア伸びるのを優先解放して大佐とヒューズ入れてクリアしてを繰り返すのが効率良さそう
でもランキング1位が既に2万ポイント稼いでるから戦術解放のやり方次第では行けるんじゃね?
戦術指定のミッション先にクリアしたけどポイントキツかったから単純にスコア伸びるのを優先解放して大佐とヒューズ入れてクリアしてを繰り返すのが効率良さそう
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6e-+aua [122.26.52.137])
2022/08/11(木) 14:34:33.42ID:uEXLQ7p80 >>729
キンブリー様のために技師にしたけどデバフ解除って今後めちゃくちゃ役に立ちそうだよな
キンブリー様のために技師にしたけどデバフ解除って今後めちゃくちゃ役に立ちそうだよな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-aXbs [126.182.220.199])
2022/08/11(木) 14:35:51.53ID:VkiMeVpNp738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-TEL0 [106.180.97.22])
2022/08/11(木) 14:36:07.19ID:00slDxqu0 勢力ボーナスに3人のも用意して欲しいわ
5人出撃多いし、暗影4人編成すると残り2人の片方がヒーラーなりがちで不自由
5人出撃多いし、暗影4人編成すると残り2人の片方がヒーラーなりがちで不自由
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-JkNz [60.100.75.51])
2022/08/11(木) 14:36:59.65ID:+USn+3KI0 >>727
むしろいらなくなったら素材に出来るSRの方が突っ込みやすいよ
むしろいらなくなったら素材に出来るSRの方が突っ込みやすいよ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-nJgo [106.146.38.89])
2022/08/11(木) 14:39:54.75ID:mzXabxsEa 経験値や覚醒素材それなりに突っ込んだSRそう簡単に餌にできなくない気持ち的に
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-SeKl [106.128.193.57])
2022/08/11(木) 14:42:47.74ID:DbwdGNQYa 2マス射程って強いイメージあるがキンブリーとマスタングが別格で強いからってのもあるよな
他の2マス射程そこまでつよくないよ強いが
他の2マス射程そこまでつよくないよ強いが
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spff-4cdO [126.254.57.158])
2022/08/11(木) 14:43:01.18ID:F0xfEeUEp 餌にした時に経験値は返ってきてたな、覚醒はしてなかったから分からんけど
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-aMOf [106.129.113.4])
2022/08/11(木) 14:43:49.20ID:PImtpYGMa いきなり危機契約なの謎だけどなんとかなりそうだな
レベル90とかは諦めてレベル60にして契約入れればある程度稼げそう
マスタングとヒューズはこの為だけなら育てる必要はないな
レベル90とかは諦めてレベル60にして契約入れればある程度稼げそう
マスタングとヒューズはこの為だけなら育てる必要はないな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3796-rkQs [124.85.199.206])
2022/08/11(木) 14:44:13.51ID:c0uqYDgk0 8枚引いた後のSSRって完全に餌にするしかない?
他ゲーだと限凸アイテムに交換出来たりするんだけど・・・
他ゲーだと限凸アイテムに交換出来たりするんだけど・・・
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-TXfT [14.101.128.195])
2022/08/11(木) 14:45:26.54ID:ru4ei2/x0 ヒューズ居ないしどっちにせよ今回は適当にやるか
746名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-TEL0 [106.146.65.99])
2022/08/11(木) 14:46:37.26ID:qytuv3HEa 後々近接が強くなるのに遠距離のマスタングとか要らんやろ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-fUWJ [113.144.30.227])
2022/08/11(木) 14:46:45.78ID:7jH2Mm7g0 ヒューズ14枚あるわ
エサなくてもう放置や
エサなくてもう放置や
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-TEL0 [106.146.65.99])
2022/08/11(木) 14:49:19.93ID:qytuv3HEa マスタングやキンブリーが反撃を受けるようになったら防御も低いし使えるとは思えん
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-kjTM [126.157.138.173])
2022/08/11(木) 14:51:10.22ID:/FV3zxnsp ある程度進めて貯金できたと思ったけど天井1回分強しかないならやめとくか 本当にそうなった時に辛すぎる
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-aAtT [153.242.201.11])
2022/08/11(木) 14:51:17.27ID:r+iSvCBm0751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67e9-9Xv3 [150.91.1.55])
2022/08/11(木) 14:51:37.19ID:9G5k8ZI10 近接が強くなるころには辞めてるわ
今を生きろよ
今を生きろよ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fad-/hgI [14.132.188.22])
2022/08/11(木) 14:51:44.98ID:Caj+aTcc0 無課金ダイア6000ほど残して増田1ラスト1スカー1
すり抜けうざいな
すり抜けうざいな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-TEL0 [106.146.65.99])
2022/08/11(木) 14:52:55.19ID:qytuv3HEa 後々を考えると近接キャラを中心にリセマラした方がいいと思うわ
水着キャラなんてどう考えても性能面は使えない
回復は使えるが凸も難しいし上位狙うならスルーだな
水着キャラなんてどう考えても性能面は使えない
回復は使えるが凸も難しいし上位狙うならスルーだな
754名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-l1WG [126.166.140.235])
2022/08/11(木) 14:53:17.87ID:5BN1kMYwr755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-Htvk [126.75.63.179])
2022/08/11(木) 14:54:26.19ID:LkNkbzLU0 SSR1体じゃゴミだから最低でも2体引いて★3、できれば4体引いて★5にしたいとこだな
当面はSR★5で適当に我慢しながら3天井分ぐらい貯めて限定水着ぶっぱでよさそう
当面はSR★5で適当に我慢しながら3天井分ぐらい貯めて限定水着ぶっぱでよさそう
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-TEL0 [106.146.66.24])
2022/08/11(木) 14:55:20.51ID:fDTPegcVa757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fad-/hgI [14.132.188.22])
2022/08/11(木) 14:57:43.50ID:Caj+aTcc0 配布増田ほんとありがたや
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2a4-RhQk [219.111.133.76])
2022/08/11(木) 14:57:55.21ID:X5/oTHym0759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-DR5Q [106.73.195.192])
2022/08/11(木) 15:00:29.78ID:ow0f+5II0 というか凸の仕方頭おかしいだろ
8枚必要とかさ
8枚必要とかさ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-TEL0 [106.146.66.24])
2022/08/11(木) 15:00:44.55ID:fDTPegcVa マスタングもホークアイも年末には2軍レベル
遠距離っていっても後衛はサポート中心だろうし
メインは近接の4体になるはず
遠距離っていっても後衛はサポート中心だろうし
メインは近接の4体になるはず
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-P9m4 [118.8.221.135])
2022/08/11(木) 15:01:00.35ID:ldIzS6yK0 おれも変革4体編成に切り替えようかなぁ
3凸エンヴィーと無凸ラストではいつか泣きをみるよな
天井マスタングでホークアイが結構出てきたしおれも変革の道を歩むか!
3凸エンヴィーと無凸ラストではいつか泣きをみるよな
天井マスタングでホークアイが結構出てきたしおれも変革の道を歩むか!
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67e9-9Xv3 [150.91.1.55])
2022/08/11(木) 15:02:13.68ID:9G5k8ZI10 なんでそんなに近接押しなの?
キンブリー星6が最強だわ
キンブリー星6が最強だわ
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-TEL0 [106.146.66.24])
2022/08/11(木) 15:03:50.11ID:fDTPegcVa764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 976b-mzj3 [92.203.215.28])
2022/08/11(木) 15:03:57.05ID:RM3yRqTE0 >>754
それでも0.5%だから進めるんや
それでも0.5%だから進めるんや
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-JkNz [126.193.31.95])
2022/08/11(木) 15:04:13.42ID:oAjuJooup >>759
8枚必要よりエサの要求数が異常
8枚必要よりエサの要求数が異常
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f683-Wlt7 [49.129.242.188])
2022/08/11(木) 15:06:00.86ID:6LwfA+1i0 イベントストーリー最後までやってポイント振って2400ptしかいかないんだけど2万とかどうやっていくんだ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-l1WG [126.166.140.235])
2022/08/11(木) 15:06:11.66ID:5BN1kMYwr768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-IEkX [126.234.128.93])
2022/08/11(木) 15:06:29.63ID:A6l7NDyt0 でも今後の伸びしろは暗影だよな
プライドもキング・ブラッドレイも偽パパもいるし
プライドもキング・ブラッドレイも偽パパもいるし
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470c-N11w [182.165.77.71])
2022/08/11(木) 15:06:34.04ID:CTDyVhd00770名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-TEL0 [106.146.64.99])
2022/08/11(木) 15:06:57.84ID:k+sXOtFSa ウィンリィとホークアイは2天井出来ないなら絶対引かない方がいい
倉庫番になるの目に見えてるしな
倉庫番になるの目に見えてるしな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6e-+aua [122.26.52.137])
2022/08/11(木) 15:07:39.53ID:uEXLQ7p80 秩序って今も弱いけど今後の伸びしろもないからな
キャラがいないんじゃ
キャラがいないんじゃ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-TEL0 [106.146.64.99])
2022/08/11(木) 15:08:06.55ID:k+sXOtFSa >>771
コラボガチャが半年後には来るだろ
コラボガチャが半年後には来るだろ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-k/yX [126.156.160.72])
2022/08/11(木) 15:08:34.63ID:dHi80ilgr774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67e9-9Xv3 [150.91.1.55])
2022/08/11(木) 15:08:47.28ID:9G5k8ZI10775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-pIua [126.77.4.248])
2022/08/11(木) 15:09:57.36ID:11RcQ0ct0 イベは予想とちょっと違ったな
人柱の供給なかったのが辛い
人柱の供給なかったのが辛い
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-EW5E [106.128.37.46])
2022/08/11(木) 15:10:17.50ID:LW1Ov9qda オリヴィエお姉さんをすこれ!😡
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b66-woMg [122.222.120.254])
2022/08/11(木) 15:10:54.43ID:QanpL9In0 ガチャに突然追加された餌用?ガチャのコインて今後たくさん手に入るのかね
778名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-SeKl [106.128.194.87])
2022/08/11(木) 15:12:15.42ID:nbO3bcsma そもそもキンブリー星5が下手なタンク並みかそれ以上なのに柔らかいのか
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3796-rkQs [124.85.199.206])
2022/08/11(木) 15:13:20.77ID:c0uqYDgk0 イベントすげぇな
敵撃破したら隣接キャラは割合ダメージ
こんなんじゃ近接の俺、泣いちゃうよ・・・
敵撃破したら隣接キャラは割合ダメージ
こんなんじゃ近接の俺、泣いちゃうよ・・・
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-TEL0 [106.146.64.99])
2022/08/11(木) 15:14:32.97ID:k+sXOtFSa 水着ガチャはスルーするわ凸アイテムがない以上石が貯まってない中でホークアイとウィンリィとか弱いキャラは引けん
限定はハロウィンとクリスマスと正月とバレンタインもあるだろうし
限定はハロウィンとクリスマスと正月とバレンタインもあるだろうし
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-TEL0 [106.146.64.99])
2022/08/11(木) 15:16:00.80ID:k+sXOtFSa 半年後のコラボガチャの方がエロいキャラ出そうだし水着で谷間見えてないならスルーでいいやろ
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b66-woMg [122.222.120.254])
2022/08/11(木) 15:17:19.43ID:QanpL9In0 再行動付与枠を限定で出すのはやめろよ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22c9-g9L8 [59.134.64.241])
2022/08/11(木) 15:18:43.58ID:WklXHHNQ0 同じ凸数でもキンブリ>マスタングだと思った
恒常落ちするのはいつか分からんし、理想求めるならリセマラでもキンブリ回す方がいいだろ
かなーり面倒だけど
恒常落ちするのはいつか分からんし、理想求めるならリセマラでもキンブリ回す方がいいだろ
かなーり面倒だけど
784名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM62-c59T [193.119.157.87])
2022/08/11(木) 15:18:50.37ID:1cyaoQ46M785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-TXfT [14.101.128.195])
2022/08/11(木) 15:18:53.78ID:ru4ei2/x0 グリザイアはクリスマスが人権キャラだったな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-fUWJ [113.144.30.227])
2022/08/11(木) 15:19:10.33ID:7jH2Mm7g0 通常コインのやつSSR入ってるから簡単には回せないと
思うぞ
今回のイベントの報酬にすらないからな
思うぞ
今回のイベントの報酬にすらないからな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-P9m4 [118.8.221.135])
2022/08/11(木) 15:19:23.38ID:ldIzS6yK0 キンブリーとマスタングのダブル5凸スターシステムええわ!
防衛クエストもラクラクや!
創造禁止はしらん見えん
防衛クエストもラクラクや!
創造禁止はしらん見えん
788名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-TEL0 [106.146.67.15])
2022/08/11(木) 15:21:23.25ID:XQaGBVwka789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-erdL [14.8.37.32])
2022/08/11(木) 15:21:24.12ID:Sxb/xENM0 イベントやりたいんだけどバナー出ないのなんで?
ストーリー4話クリアしてんだけどまだ進めないといけないの?
ストーリー4話クリアしてんだけどまだ進めないといけないの?
790名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-2Vgu [106.130.197.166])
2022/08/11(木) 15:22:24.73ID:OHCBjl8Xa 最初のガチャいい感じにスタートしたが故に餌がなくて凸できない...
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-TEL0 [106.146.67.15])
2022/08/11(木) 15:22:42.46ID:XQaGBVwka 水着1弾で引かせまくって2段で暗影の水着出して欲しいわ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b66-woMg [122.222.120.254])
2022/08/11(木) 15:23:39.64ID:QanpL9In0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67e9-9Xv3 [150.91.1.55])
2022/08/11(木) 15:24:18.60ID:9G5k8ZI10 とある、はもういいんよ
どうせクズエニだから初動で遊べればいいんだ
遠距離で気持ちよくいこうぞ
どうせクズエニだから初動で遊べればいいんだ
遠距離で気持ちよくいこうぞ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-TEL0 [106.146.67.15])
2022/08/11(木) 15:24:43.24ID:XQaGBVwka 水着っていうけど谷間見えないし肌の露出は少ないし引く意味ないよな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-g9L8 [106.129.182.224])
2022/08/11(木) 15:25:45.46ID:XNBnDUN8a ボテ腹ウィンリィ実装はよ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-BEb/ [118.0.70.132])
2022/08/11(木) 15:26:00.77ID:R3qJ3wOG0 >>740
素材は戻ってくるぞ
素材は戻ってくるぞ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-erdL [14.8.37.32])
2022/08/11(木) 15:26:22.19ID:Sxb/xENM0798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470c-N11w [182.165.77.71])
2022/08/11(木) 15:27:31.80ID:CTDyVhd00 水着来てないほうがエッチまである
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-TEL0 [106.146.67.15])
2022/08/11(木) 15:28:59.83ID:XQaGBVwka 運営というか作者が分かってないよなぁ
女の水着キャラで正面から見せないんなら意味ないわ
女の水着キャラで正面から見せないんなら意味ないわ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2ed-Pq+E [219.96.162.168])
2022/08/11(木) 15:29:08.12ID:nPMBiApZ0 でも生きてる大喜利やめーや
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-g9L8 [106.129.180.119])
2022/08/11(木) 15:29:17.57ID:7xgnlB2wa 来年以降は野郎とおばさんしか残ってないからな水着候補
もっとエッチでも良かったよ
もっとエッチでも良かったよ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b66-woMg [122.222.120.254])
2022/08/11(木) 15:29:27.16ID:QanpL9In0 ウィンディは作業着のほうがエロチシズム高いし
なんなら8話以降の外出着のほうがもやもやくるものがある
なんなら8話以降の外出着のほうがもやもやくるものがある
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-JkNz [49.98.117.166])
2022/08/11(木) 15:30:39.48ID:U5agS5I2d マスタングの潜在どっちがおすすめなの?
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-BEb/ [118.0.70.132])
2022/08/11(木) 15:30:40.46ID:R3qJ3wOG0 >>774
お前餌無くなったとかバッカニア星4にしてないとか言ってるのにそれはねーべ
お前餌無くなったとかバッカニア星4にしてないとか言ってるのにそれはねーべ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-TEL0 [106.146.67.15])
2022/08/11(木) 15:31:48.45ID:XQaGBVwka 水着キャラでエロくないとガチャ回らんと思うけど
性能面で使えない遠距離ホークアイとか誰得だよ
性能面で使えない遠距離ホークアイとか誰得だよ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67e9-9Xv3 [150.91.1.55])
2022/08/11(木) 15:32:11.75ID:9G5k8ZI10807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-BEb/ [118.0.70.132])
2022/08/11(木) 15:33:00.26ID:R3qJ3wOG0808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-TXfT [14.101.128.195])
2022/08/11(木) 15:35:05.99ID:ru4ei2/x0 コイン186枚石24000溜まった
http://imgur.com/iclsgGg.jpg
http://imgur.com/iclsgGg.jpg
809名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-TEL0 [106.146.67.15])
2022/08/11(木) 15:35:15.05ID:XQaGBVwka エドとアルが近接最強核になると思うからウィンリィは強いだろうけど
2天井分の石はないしきつい
2天井分の石はないしきつい
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67e9-9Xv3 [150.91.1.55])
2022/08/11(木) 15:36:58.38ID:9G5k8ZI10811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-TEL0 [106.146.67.15])
2022/08/11(木) 15:38:52.79ID:XQaGBVwka ホークアイは外れ枠だと思うから当たったら負けだな
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8770-kASx [118.240.131.44])
2022/08/11(木) 15:38:57.15ID:3dCEm+8v0 >>796
潜在能力とか好感度とかは戻ってこないよね?不足しすぎて試せてないわ
潜在能力とか好感度とかは戻ってこないよね?不足しすぎて試せてないわ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-tnBX [49.105.67.19])
2022/08/11(木) 15:39:47.33ID:wqdkSydId814名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-ZQB+ [133.106.53.141])
2022/08/11(木) 15:40:06.43ID:zRwxdlYmM 好感度とかは持ってないキャラにも渡せそうだし返還ないだろうな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bb5-9Xv3 [202.216.146.84])
2022/08/11(木) 15:40:50.93ID:H44UpG9l0 やったー40連でマスタング3でた!
初日勢だけどリセマラ垢で再始動します。
初日勢だけどリセマラ垢で再始動します。
816名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-tnBX [49.105.67.19])
2022/08/11(木) 15:40:58.27ID:wqdkSydId 無課金微課金のアホってなんで何でもかんでもガチャ回すんだろwwwww
そしてガチャにキレるwwwwwwww
そしてガチャにキレるwwwwwwww
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-TEL0 [106.146.67.15])
2022/08/11(木) 15:41:34.66ID:XQaGBVwka 初の限定がサポートと遠距離ってパーティーにすら使えんやろ
暗影でもないし
ウィンリィが来た後にエドとアルの人権くるのは明らかやし
暗影でもないし
ウィンリィが来た後にエドとアルの人権くるのは明らかやし
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ca-HVvZ [153.246.151.68])
2022/08/11(木) 15:43:01.66ID:QYjJmXKC0 ミッション全部終わってしまった
初回の危機契約だしこんなもんか?
イベントストーリーボイス無いし全然金かけてねえな
つまらん
初回の危機契約だしこんなもんか?
イベントストーリーボイス無いし全然金かけてねえな
つまらん
819名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-k/yX [126.156.160.72])
2022/08/11(木) 15:43:09.70ID:dHi80ilgr エドアルもまだ来てないし流石にキンブリーとマスタング両方追う必要はないと思うわ
どっちか片方で良い
どっちか片方で良い
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-TXfT [14.101.128.195])
2022/08/11(木) 15:43:34.88ID:ru4ei2/x0 >>810
水着多分スルーする
水着多分スルーする
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f776-4787 [60.47.185.223])
2022/08/11(木) 15:43:50.27ID:geEPeYsv0 イベントどう?
フルボイス3Dモデル活用できてた?
フルボイス3Dモデル活用できてた?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fad-/hgI [14.132.188.22])
2022/08/11(木) 15:44:34.49ID:Caj+aTcc0 アームストロング少佐を変革にくれ…
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-TEL0 [106.146.67.15])
2022/08/11(木) 15:45:02.59ID:XQaGBVwka ウィンリィを引いたら絶対後悔するわSRで充分やし
エドとアルのぶっ壊れが来た時に泣きを見る
エドとアルのぶっ壊れが来た時に泣きを見る
824名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-g9L8 [106.129.181.216])
2022/08/11(木) 15:45:39.55ID:vsbrkuIha 潜在能力の解放素材イベで配ってるのはグッジョブ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-ZQB+ [133.106.53.141])
2022/08/11(木) 15:45:47.55ID:zRwxdlYmM 今高火力で推してるキャラは全部カンストした後は凡キャラになるからな
火力しか取り柄が無いのはゴミ
火力しか取り柄が無いのはゴミ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-UUh0 [126.141.235.158])
2022/08/11(木) 15:46:22.72ID:GE4i8K970 150連SSR0は萎えたわ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-tnBX [49.105.67.19])
2022/08/11(木) 15:47:09.41ID:wqdkSydId とにかく今はお金持ちに任せてひたすら貯蓄やな
あっもちろん特急パックくらいは買っとくよ
あっもちろん特急パックくらいは買っとくよ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fad-/hgI [14.132.188.22])
2022/08/11(木) 15:48:40.34ID:Caj+aTcc0 性能より好きなキャラさ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hde-zHMK [219.121.114.66])
2022/08/11(木) 15:48:46.72ID:DylTUoyDH 今キンブリー5凸なんだけど他のキャラ育てる餌も足りないしガチャ回そうかなーって思ってるけど完凸目指してキンブリーガチャがいいかな?
今のパーティは5凸キンブリーラスト4凸グラトニーノックス3凸オリヴィエに何か一体でマーテル育てようかなってところです
今のパーティは5凸キンブリーラスト4凸グラトニーノックス3凸オリヴィエに何か一体でマーテル育てようかなってところです
830名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-g9L8 [106.129.180.235])
2022/08/11(木) 15:49:13.83ID:kPOxk0Dza 爆死するとリセマラに戻りたくなるな
でもあの地獄には戻りたくない、まさに真理の扉
でもあの地獄には戻りたくない、まさに真理の扉
831名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-TEL0 [106.146.67.15])
2022/08/11(木) 15:49:52.61ID:XQaGBVwka キンブリーでリセマラするかウィンリィでリセマラするか
早く始めないとエドとアルは間に合わないしキンブリーでリセマラ
その後は溜めて人権を待つのが1番いい
早く始めないとエドとアルは間に合わないしキンブリーでリセマラ
その後は溜めて人権を待つのが1番いい
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-/soZ [14.9.76.32])
2022/08/11(木) 15:50:32.26ID:e3OFVvic0833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2273-cCEo [125.54.220.162 [上級国民]])
2022/08/11(木) 15:50:42.21ID:Rn3hfn1J0 ソシャゲやるときって
いわゆる最強キャラとか、最適解キャラみたいなのは抑えるんだが
キャラゲーとして見た場合
マーテルみたいなのをMAXまで鍛えたりするのが楽しいんだよなあ。
いわゆる最強キャラとか、最適解キャラみたいなのは抑えるんだが
キャラゲーとして見た場合
マーテルみたいなのをMAXまで鍛えたりするのが楽しいんだよなあ。
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67e9-9Xv3 [150.91.1.55])
2022/08/11(木) 15:51:13.57ID:9G5k8ZI10835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-rkQs [126.140.2.204])
2022/08/11(木) 15:51:16.24ID:/Qx0X2qL0 記憶印影に信念付けたら外せない?怖くて付けれない
836名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-tnBX [49.105.67.19])
2022/08/11(木) 15:52:49.89ID:wqdkSydId 縛り追いかけたら廃課金しかねーだろ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hde-zHMK [219.121.114.66])
2022/08/11(木) 15:53:25.75ID:DylTUoyDH >>832>>834ありがとう、まだ期間あるし進めつつ困ったら引くのはキンブリーガチャにします
838名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-fUWJ [126.157.194.199])
2022/08/11(木) 15:53:44.81ID:Bfksxrohr 良い引きしたけど、エサが足りなくて追加200連して
星5を複数作ったけど、また100体くらい生贄が足りないわ
これ沼だわ
星5を複数作ったけど、また100体くらい生贄が足りないわ
これ沼だわ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-r1FQ [118.153.92.199])
2022/08/11(木) 15:54:09.52ID:Ywfg0j680 ホークアイが1番好きなキャラだからどんな性能でも天井はするわ
キンブリー天井しなきゃ良かったなと思ったけど配布多いからなんだかんだ期間中にギリギリ2天井はいけそう
キンブリー天井しなきゃ良かったなと思ったけど配布多いからなんだかんだ期間中にギリギリ2天井はいけそう
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-JRyS [113.156.21.42])
2022/08/11(木) 15:54:39.66ID:giWuz/va0 イベントでどれだけ石とコイン増えるかだよな
これが掘りつくした後の今後の配布なわけだし
これが掘りつくした後の今後の配布なわけだし
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3796-rkQs [124.85.199.206])
2022/08/11(木) 15:54:43.73ID:c0uqYDgk0 >>835
着脱自由だけど1種につき1つだけだよ
着脱自由だけど1種につき1つだけだよ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ca-nJgo [153.246.131.131])
2022/08/11(木) 15:55:36.33ID:FAcIIxVT0 同キャラならレアリティ違っても素材に出来たりしないかな
SSRホークアイの凸素材にSRホークアイみたいな
SSRホークアイの凸素材にSRホークアイみたいな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b1-bBSb [60.145.181.83 [上級国民]])
2022/08/11(木) 15:55:50.79ID:sq3QelAL0 >>833
そういうキャラ主体でも工夫次第でちゃんと進んでいける辺り良いゲームだと思う
そういうキャラ主体でも工夫次第でちゃんと進んでいける辺り良いゲームだと思う
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-rkQs [126.140.2.204])
2022/08/11(木) 15:56:32.00ID:/Qx0X2qL0845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bcf-AY2q [112.68.212.97])
2022/08/11(木) 15:57:05.58ID:DAb3UMfV0 しかしなんでこんな凸仕様分かりにくくしたんだろ
普通に同キャラ重ねるだけじゃいかんのか
普通に同キャラ重ねるだけじゃいかんのか
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe8-VfsM [222.2.111.34 [上級国民]])
2022/08/11(木) 15:57:38.57ID:Sxb/xENM0 イベントめんどくせぇなぁ
オート周回だけで良かったろ
オート周回だけで良かったろ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6fad-/hgI [14.132.188.22])
2022/08/11(木) 15:58:17.04ID:Caj+aTcc0 軍部大好きだから革命と秩序に割れたの悲しい
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-TEL0 [106.146.66.168])
2022/08/11(木) 15:58:31.78ID:jm1ogtnGa849名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-tnBX [49.105.67.19])
2022/08/11(木) 15:59:36.03ID:wqdkSydId 基本的な作りがフィギュアストーリーだから廃課金以外はまぁモチベーション保つの無理だとおもうよー
こっちは塗装無いだけマシだけどw
すぐにUR出て完凸してもさらに上の何か追加してくるはずwwwww
こっちは塗装無いだけマシだけどw
すぐにUR出て完凸してもさらに上の何か追加してくるはずwwwww
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-TXfT [14.101.128.195])
2022/08/11(木) 16:03:10.41ID:ru4ei2/x0 アホは水着で枯渇して賢いやつはエルリック兄弟で人権拾ってお先する
水着引く無課金は置いていくから
水着引く無課金は置いていくから
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b0c-woMg [112.69.192.66])
2022/08/11(木) 16:03:33.20ID:+UCmNQFg0 なあこのイベント1回目にしては報酬ハードル高くね?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67e9-9Xv3 [150.91.1.55])
2022/08/11(木) 16:05:13.87ID:9G5k8ZI10853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-TEL0 [106.146.65.25])
2022/08/11(木) 16:07:48.71ID:LU23FoLva SRのウィンリィが強い以上わざわざ水着引くのは廃課金だけ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-JkNz [126.193.31.95])
2022/08/11(木) 16:09:25.11ID:oAjuJooup ガチャ引かないでまだ後1か月以上耐える拷問とかよくやるな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-dJ4b [126.33.115.113])
2022/08/11(木) 16:10:38.88ID:3CNnJwlXr マスタング天井して交換含めて2人しかこなかったけど餌も増えたし他が育って楽しいよ
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-fUWJ [113.144.30.227])
2022/08/11(木) 16:11:24.68ID:7jH2Mm7g0 Rイベントで100くらい寄越しても良かったんだぞ?
あん運営
あん運営
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-tnBX [49.105.67.19])
2022/08/11(木) 16:12:45.88ID:wqdkSydId858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-TEL0 [106.146.66.28])
2022/08/11(木) 16:13:11.99ID:QI4GcSAoa アルとエドの近接は年跨いでも生き残ると思うから絶対こっち引けよ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-Pq+E [126.71.112.71])
2022/08/11(木) 16:13:56.30ID:5Ie5hs670 >>616
覚醒じゃなくて戦略だよ
覚醒じゃなくて戦略だよ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67e9-9Xv3 [150.91.1.55])
2022/08/11(木) 16:14:45.60ID:9G5k8ZI10 キンブリーかマスタング星5以上にしてないと
現状のコンテンツ消化できなさそうな気がするんだがね
我慢大会やってる人は尊敬するわ
現状のコンテンツ消化できなさそうな気がするんだがね
我慢大会やってる人は尊敬するわ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-Htvk [126.75.63.179])
2022/08/11(木) 16:14:47.70ID:LkNkbzLU0 どうせ限定狙ってガチャ回しまくるついでに恒常は凸っていくやろの精神
つなぎで使うSRは星5で止めとけば最悪エサにもできるし今のとこ攻略も星5あれば十分だな
つなぎで使うSRは星5で止めとけば最悪エサにもできるし今のとこ攻略も星5あれば十分だな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-rkQs [126.140.2.204])
2022/08/11(木) 16:15:13.01ID:/Qx0X2qL0 水着観賞して過ごすわ…
863名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-tnBX [49.105.67.19])
2022/08/11(木) 16:15:32.97ID:wqdkSydId >>860
スカー追いかけてた連中消えたなw
スカー追いかけてた連中消えたなw
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-TEL0 [106.146.65.167])
2022/08/11(木) 16:16:18.47ID:anpmVq4Ja >>862
谷間もけつも見えないようなイラストなのに?
谷間もけつも見えないようなイラストなのに?
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-rkQs [126.140.2.204])
2022/08/11(木) 16:16:31.39ID:/Qx0X2qL0 兄弟ガチャとかラストガチャとかどこに情報あるんです?
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-FSsT [60.104.2.77])
2022/08/11(木) 16:17:57.22ID:tkP0sXeL0 少佐の水着か
867名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-TEL0 [106.146.65.167])
2022/08/11(木) 16:18:21.86ID:anpmVq4Ja >>865
ラストは海外リーグだろ
ラストは海外リーグだろ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b27-SpG4 [202.216.183.125])
2022/08/11(木) 16:18:47.17ID:lT4vOL840 露出少ないのは百歩譲るとして絵がなんか下手
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab74-5tGl [42.127.207.146])
2022/08/11(木) 16:19:11.40ID:1JyC3CL60 鋼の錬金術師アニメ見直そうっと♪
870名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-TEL0 [106.146.65.167])
2022/08/11(木) 16:20:27.08ID:anpmVq4Ja >>868
女作者ってのが痛いな露出嫌がっとるやんこれ
女作者ってのが痛いな露出嫌がっとるやんこれ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-tnBX [49.105.67.19])
2022/08/11(木) 16:20:31.71ID:wqdkSydId ロス少尉の水着じゃねーならスルーだわ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spff-pIua [126.205.162.92])
2022/08/11(木) 16:21:28.69ID:/jOaDH/Vp キンブリーマスタングをアタッカーにすると楽だな
完凸したいのは山々だがプラス4枚はなかなか難しい
完凸したいのは山々だがプラス4枚はなかなか難しい
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-lIjk [126.161.164.76])
2022/08/11(木) 16:22:13.47ID:Aryw5T6k0 汎用凸素材無いなら限定は引かん
というか引けん
というか引けん
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-TXfT [14.101.128.195])
2022/08/11(木) 16:23:44.53ID:ru4ei2/x0 最初の鬼門はハーフアニバーサリーだな
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b1-bBSb [60.145.181.83 [上級国民]])
2022/08/11(木) 16:24:13.82ID:sq3QelAL0 露出云々はもうそういうゲームじゃないってことだろ
なんなら水着とか出てなくてもおかしくないぐらいだし
なんなら水着とか出てなくてもおかしくないぐらいだし
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sade-YX0H [27.85.206.138])
2022/08/11(木) 16:24:21.00ID:4Sze2ODYa ハガレンの絵は無駄に肌見せ少なくてかっちり服を着せてるのが個人的には好きだわ。
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-/soZ [14.9.76.32])
2022/08/11(木) 16:24:31.94ID:e3OFVvic0 キンブリーとマスタングは同じ強さと思ってたけど
キンブリーの賢者の石3個消費して9マス攻撃できるスキル2が便利すぎるな
敵が十字に配置されること少ないからちょっと使い勝手悪い
キンブリーの賢者の石3個消費して9マス攻撃できるスキル2が便利すぎるな
敵が十字に配置されること少ないからちょっと使い勝手悪い
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-tQrB [60.112.182.172])
2022/08/11(木) 16:24:51.62ID:DUn2q5/E0 星5でR何枚必要なの?
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-XZV9 [126.208.95.104])
2022/08/11(木) 16:24:53.48ID:7T4MZiNF0 大丈夫?スクエニのガチャだよ?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-k/yX [126.156.160.72])
2022/08/11(木) 16:24:53.62ID:dHi80ilgr 完了凸はもう趣味の範囲だろとりあえず5凸まででいいわ4枚ぐらいなら1天井ぐらいで大体出るし
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-Obq3 [153.238.151.10])
2022/08/11(木) 16:26:27.65ID:CQV+WUQu0882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8752-ImyI [118.86.161.123])
2022/08/11(木) 16:27:14.58ID:H3pPq6vC0 まあまあ爆死報告あるけど…大体出る?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-TEL0 [106.146.66.158])
2022/08/11(木) 16:27:55.15ID:Tdq8VMQwa 水着引いても動かないんじゃなもの足りねーわ
今のところまおりゅうの遥か劣化にしか見えん
今のところまおりゅうの遥か劣化にしか見えん
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-yxA5 [126.208.95.104])
2022/08/11(木) 16:29:04.77ID:7T4MZiNF0885名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spff-pIua [126.205.165.118])
2022/08/11(木) 16:29:14.10ID:70z/2g4vp 完凸すると以降はSSR引いても無駄になるし5凸止めでええやろ
餌もないし
餌もないし
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b23-oiPw [122.102.137.247])
2022/08/11(木) 16:29:47.19ID:yOwZiQHL0 一番露出多いのはアームストロング少佐だろ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8752-ImyI [118.86.161.123])
2022/08/11(木) 16:30:30.23ID:H3pPq6vC0 >>881
▽
▽
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-r1FQ [118.153.92.199])
2022/08/11(木) 16:31:41.12ID:Ywfg0j680889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-aXbs [60.94.32.236])
2022/08/11(木) 16:31:56.62ID:2GkJFy0a0 広野を舐めない方がいい
このゲームは完凸前提だぞ
このゲームは完凸前提だぞ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-9Xv3 [121.118.214.223])
2022/08/11(木) 16:32:00.56ID:whXdbi/c0 確か巨乳好きの女作者のはずだから露出はガンガン来るやろ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-TEL0 [106.146.66.254])
2022/08/11(木) 16:32:13.47ID:/Xoz0SUZa 女キャラがエロい服で出たら引くけどそれ以外はスルーでいい
コラボの露出高いキャラは全力で天井したいけど
コラボの露出高いキャラは全力で天井したいけど
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-TEL0 [60.105.243.155])
2022/08/11(木) 16:36:34.52ID:j9zb9Y3P0 ハガレンのゲームで女のエロい衣装に期待する奴とか実在すんのか?
腐れのお姉さんらとケモホモのお兄さんらが流れてきてるのしか観測してねぇぞ
腐れのお姉さんらとケモホモのお兄さんらが流れてきてるのしか観測してねぇぞ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-rkQs [126.140.2.204])
2022/08/11(木) 16:41:00.73ID:/Qx0X2qL0 ウィンリーとかすでに裸じゃない
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-UxrU [126.156.119.122])
2022/08/11(木) 16:44:46.81ID:tfoNG0R0p イケメンとおっさんと可愛い女の子が好きな俺ガイル
FFとコラボもありえないなんてことはありえないか
エアリスがいいエアリス
FFとコラボもありえないなんてことはありえないか
エアリスがいいエアリス
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 876e-P9m4 [118.8.221.135])
2022/08/11(木) 16:44:49.36ID:ldIzS6yK0 マスタングの十字は不便だけどそこでエンヴィーの出番です
エンヴィーで調整、ラストでデバフ、マスタングの灼熱とキンブリーでトドメ
これがうちの黄金パターンです!
つおい
エンヴィーで調整、ラストでデバフ、マスタングの灼熱とキンブリーでトドメ
これがうちの黄金パターンです!
つおい
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-/soZ [14.9.76.32])
2022/08/11(木) 16:46:17.90ID:e3OFVvic0 >>895
エンヴィーの移動は強個体を引っ張って先に倒すくらいしか使ってなかったからやってみる
エンヴィーの移動は強個体を引っ張って先に倒すくらいしか使ってなかったからやってみる
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c376-W2nf [114.184.31.105])
2022/08/11(木) 16:47:05.44ID:ZOdP05VY0 ギルドバトルのボスにいるSSRグラトニーすごい強そうだな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-SeKl [126.150.183.110])
2022/08/11(木) 16:51:22.94ID:xX7e+YQi0 恒常はともかくコラボキャラは凸大変そうだな
凸できなかったら出番なしで倉庫いきだからな
凸できなかったら出番なしで倉庫いきだからな
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-2+m5 [133.209.119.161])
2022/08/11(木) 16:52:37.02ID:KdjLT3Pb0 マスタング引きたくて40連したけど、2枚SSRがどっちもイズミなんですけどこれイズミピックアップですか?
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226e-rlZt [123.225.102.132])
2022/08/11(木) 16:55:58.80ID:axEOEwXY0 スレギルドもうない?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-TXfT [14.101.128.195])
2022/08/11(木) 16:56:28.53ID:ru4ei2/x0 >>900
ギルドは無いけどスレ立てはある
ギルドは無いけどスレ立てはある
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c376-W2nf [114.184.31.105])
2022/08/11(木) 16:56:38.31ID:ZOdP05VY0 >898
イベントでキャラ配らないから安心だな
貰えるのはコラボキャラの記憶印影だけだ
イベントでキャラ配らないから安心だな
貰えるのはコラボキャラの記憶印影だけだ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3711-Yjqo [124.143.168.189])
2022/08/11(木) 16:57:07.71ID:tCzISYFW0 イベントの最後のミッション、こっちオールレベル60で推奨戦力に全然届かなかったけど余裕でクリアできるね、助かる
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-2x6Z [61.24.187.103])
2022/08/11(木) 16:58:33.59ID:qw++8u5X0 変革主体
マスタング、バッカニア、ホークアイ、ノックス
キンブリー、ラスト
暗影主体
キンブリー、グラトニー、マーテル、ラスト
マスタング、ノックス
リセマラしてるけど今目指すならこんな感じかな
マスタングとキンブリーは気合いで凸するとして
変革4の勢力ボーナスとラストの凸し辛さで変革主体に分がある
マスタング、バッカニア、ホークアイ、ノックス
キンブリー、ラスト
暗影主体
キンブリー、グラトニー、マーテル、ラスト
マスタング、ノックス
リセマラしてるけど今目指すならこんな感じかな
マスタングとキンブリーは気合いで凸するとして
変革4の勢力ボーナスとラストの凸し辛さで変革主体に分がある
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spff-U/wb [126.253.93.27])
2022/08/11(木) 16:59:35.06ID:MhyO3zbMp 離島の初日と国境への道が全く錬成で出ない
ほか全部出るのに
ほか全部出るのに
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-cw3q [14.8.139.64])
2022/08/11(木) 16:59:46.75ID:XsR08pWD0 SRヒーラーの強さを見てると遠からずぶっ壊れのSSRヒーラーくるんだろうなあって気がする
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-310f [106.146.112.150])
2022/08/11(木) 17:00:25.92ID:MzyEip1Ha ギルド入れたから殴って見たけど姉ストロングの固定ダメズルくね
攻撃力は控えめでレベル差もあって200-300くらいしか喰らわないのに追加固定500くらい食らうの理不尽を感じる
攻撃力は控えめでレベル差もあって200-300くらいしか喰らわないのに追加固定500くらい食らうの理不尽を感じる
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-TXfT [14.101.128.195])
2022/08/11(木) 17:00:44.95ID:ru4ei2/x0 初日勢だが初めてSSR錬金成功したわ
あまりもんだったか105050の1.5%だったが
あまりもんだったか105050の1.5%だったが
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-kjTM [126.157.141.121])
2022/08/11(木) 17:02:51.13ID:MfY0oqdxp 餌の数 ☆5 68体 ☆6 274体 ?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-9Xv3 [121.118.214.223])
2022/08/11(木) 17:04:00.00ID:whXdbi/c0 SSR3%のうち単独ピック1.2%だからそりゃ6割すり抜けよ
ランモバなら2%で0.8%だけどヴェダム以外ピック二体だったからな
2割しかすり抜けないがそれでも10回連続片方引けなかった奴とかいたし
ランモバなら2%で0.8%だけどヴェダム以外ピック二体だったからな
2割しかすり抜けないがそれでも10回連続片方引けなかった奴とかいたし
911名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM57-P9m4 [60.57.68.251])
2022/08/11(木) 17:04:14.70ID:wEKUKcVnM バッカニアとマーテル育てるようなんかなぁ
つよいんかこいつら
つよいんかこいつら
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-LnSb [106.128.38.150])
2022/08/11(木) 17:05:53.11ID:HL3oaSu4a 星5キンブリー使ってるけどレベル60でHP2000あるし実質タンクじゃん
アルフォンスと違って反撃したら次のターンザコ敵ならほぼ確1で落とせるし
アルフォンスと違って反撃したら次のターンザコ敵ならほぼ確1で落とせるし
913名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-dJ4b [126.33.102.77])
2022/08/11(木) 17:06:40.17ID:bzNxHqtQr 緊急で破壊禁止とかされると一気に勝てなくなるわ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-RmEp [14.10.136.96])
2022/08/11(木) 17:07:41.93ID:xzMeLZcI0 マスタングPUでリセマラしてたら6連続くらいリン出てきたんだけどなにこれ?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-KEDu [133.106.32.62])
2022/08/11(木) 17:07:51.45ID:pOlveCOOM まだ大佐持ってなくてビクビクしながら単発引いたら3回目で釣り上げ完了!!!明日配布到達だから星3にしよー!これにて大佐ガチャ撤退
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-310f [106.146.112.150])
2022/08/11(木) 17:08:29.71ID:MzyEip1Ha 緊急星3で破壊禁止されたら今日はハズレだなって諦めてる
クリアはするけど
クリアはするけど
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-JRyS [113.156.21.42])
2022/08/11(木) 17:09:44.59ID:giWuz/va0 無理にクリアしなくてもいいしできるとこまでやりゃいい
周年で全部ゴミにされるから
周年で全部ゴミにされるから
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226e-rlZt [123.225.102.132])
2022/08/11(木) 17:12:07.24ID:axEOEwXY0 星上げえぐすぎない?エピックですら犬いてもしんどかったのに
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-fUWJ [113.144.30.227])
2022/08/11(木) 17:12:44.29ID:7jH2Mm7g0 ってかイベントクソ楽しいなこれ
無限コンテンツやわ
90レベルがやばい
無限コンテンツやわ
90レベルがやばい
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-TEL0 [126.186.42.148])
2022/08/11(木) 17:12:49.31ID:8oSBfsrup SSRヒーラーでぶっ壊れに出来そうなのって水着ウィンリィか?でも同キャラで役割被せるとは思えんが
他にヒーラー役出来そうなのいるかな
GBAのヒロインとか?
他にヒーラー役出来そうなのいるかな
GBAのヒロインとか?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b5b-ALgO [202.51.44.128])
2022/08/11(木) 17:12:55.17ID:exfOwVsL0 リリース一週間のゲームでイベント最後推奨65レベって高すぎない?
922名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hde-TEL0 [219.121.114.66])
2022/08/11(木) 17:13:55.56ID:DylTUoyDH 完凸して余ったSSRって使い道あるの?
923名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He2-D2ji [1.1.125.65])
2022/08/11(木) 17:13:58.72ID:dDV7q555H >>921
蝗と廃課金様専用コンテンツ
蝗と廃課金様専用コンテンツ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He2-vcHn [1.73.8.230])
2022/08/11(木) 17:14:00.28ID:/QsWi53zH 65は別に大したことないからいいけど
90はさすがに問題がある
90はさすがに問題がある
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-i/pP [49.97.38.177])
2022/08/11(木) 17:14:08.72ID:ezBXjFo+d 爆笑仲間多いようで安心した
180連でアレックス1マスタング1
180連でアレックス1マスタング1
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-dtFw [126.168.142.178])
2022/08/11(木) 17:14:09.32ID:XF5IyFtr0 みんな楽しんでるようでなにより
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226e-rlZt [123.225.102.132])
2022/08/11(木) 17:14:35.30ID:axEOEwXY0 ごめん、スレ建て950おねがいします
928名無しさん@お腹いっぱい。(浮動国境) (ササクッテロロ Spff-JkNz [126.253.35.102])
2022/08/11(木) 17:14:53.85ID:rxVYWCwLp >>881
なんやこのクソ端末
なんやこのクソ端末
929名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-310f [106.146.112.150])
2022/08/11(木) 17:15:11.04ID:MzyEip1Ha 65くらいならまだまあ
メイン進めろやって話だし…
メイン進めろやって話だし…
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-JRyS [113.156.21.42])
2022/08/11(木) 17:16:45.45ID:giWuz/va0 状態異常回復できるヒーラーがマスタングの陣営にSRでいなかったっけ
そいつ使えそう
そいつ使えそう
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-JkNz [60.140.125.141])
2022/08/11(木) 17:17:12.48ID:fndtaX4I0 イベでスタミナ奪われなかったのは運営の優しさだなw
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-TXfT [14.101.128.195])
2022/08/11(木) 17:17:26.74ID:ru4ei2/x0 サブ6-5難しくないか?80は必要そうだし範囲も2体位居ないと話にならんわ
トロフィー取れないけど取れた?
トロフィー取れないけど取れた?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-6YCY [106.131.197.88])
2022/08/11(木) 17:17:28.42ID:H486N3rsa 敵レベル90にする奴指定するミッションてある?
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-pIua [126.77.4.248])
2022/08/11(木) 17:17:30.11ID:11RcQ0ct0 ヒーラーといえばノックス先生の回復力が追いつかなくなってきた
星上げるしかないか?
星上げるしかないか?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b2f-PZOO [218.110.188.73])
2022/08/11(木) 17:17:37.73ID:jhxJlJeq0 100連でマスタング0他5 なにこれ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-310f [106.146.112.150])
2022/08/11(木) 17:18:48.50ID:MzyEip1Ha 微課金的にはパスランファンも4体確保(パスレベルにある程度石投入)できてつえーとは思うんだが
勢力がキツいなぁきみ暗影か変革にならない?
勢力がキツいなぁきみ暗影か変革にならない?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-lIjk [126.161.164.76])
2022/08/11(木) 17:19:52.38ID:Aryw5T6k0 ただLv90まで上げただけじゃ戦略特訓全部乗せは無理そうだなぁ…
まあ出来る範囲で無理せずやってくか
まあ出来る範囲で無理せずやってくか
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-Q62B [153.194.100.159])
2022/08/11(木) 17:20:04.45ID:/T3mpJBH0 マスタング星1でも育てた方がいいか?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7673-JRyS [113.156.21.42])
2022/08/11(木) 17:20:31.79ID:giWuz/va0940名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-IE8B [49.98.165.222 [上級国民]])
2022/08/11(木) 17:21:50.64ID:B6/KJRWSd >>920
ホーエンハイム
ホーエンハイム
941名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-36Yl [126.194.225.66])
2022/08/11(木) 17:22:19.57ID:D+hSI8Vfr 通常コインガチャはSSR排出無しでいいからRの補給所として機能してほしかった…
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-fUWJ [113.144.30.227])
2022/08/11(木) 17:22:20.61ID:7jH2Mm7g0 ハイスコアやな
90だとポイント追加300%だから全然スコア違うわな
他のアタッチメント30%とかせいぜい60%やで
90だとポイント追加300%だから全然スコア違うわな
他のアタッチメント30%とかせいぜい60%やで
943名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sade-YX0H [27.85.206.138])
2022/08/11(木) 17:22:59.67ID:4Sze2ODYa 180連してノックス0、バッカニア1枚は残念すぎた。ウィンリーには当分お世話になるなぁ。
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-fUWJ [113.144.30.227])
2022/08/11(木) 17:23:51.56ID:7jH2Mm7g0 スコアミッションでSSR印影あるから
そういった意味では関係あるな
そういった意味では関係あるな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 874d-vcHn [118.237.131.58])
2022/08/11(木) 17:24:28.88ID:awySMttt0946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-/soZ [14.9.76.32])
2022/08/11(木) 17:25:40.56ID:e3OFVvic0 サブストーリーとか緊急クリアできないって言うやつは育成不足かガチャ縛ってて全然凸してない奴多くない?
947名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-IE8B [49.98.165.222 [上級国民]])
2022/08/11(木) 17:26:53.86ID:B6/KJRWSd サブは星5キンブリーウィンリィのおかげで大抵なんとかなってるな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-TXfT [14.101.128.195])
2022/08/11(木) 17:28:38.47ID:ru4ei2/x0 >>945
どうせ金鰤だろ
どうせ金鰤だろ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b1-bBSb [60.145.181.83 [上級国民]])
2022/08/11(木) 17:29:12.00ID:sq3QelAL0 実際のところ、キャラ絞ってちゃんと信頼度とか装備とか育成しっかりしてれば思った以上に緩い難易度なんだよな
前の緊急はそれでもキツかったし、メイン進めるのを急かすシステムもあってブーイング出たけど
なんならキャラ凸も3凸ぐらいあれば当面は十分だと思う
凸も大事だけどそれより装備回りと編成をしっかりするの本当に大事
前の緊急はそれでもキツかったし、メイン進めるのを急かすシステムもあってブーイング出たけど
なんならキャラ凸も3凸ぐらいあれば当面は十分だと思う
凸も大事だけどそれより装備回りと編成をしっかりするの本当に大事
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-IE8B [49.98.165.222 [上級国民]])
2022/08/11(木) 17:32:41.08ID:B6/KJRWSd 立ててくるかな
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-Q62B [153.194.100.159])
2022/08/11(木) 17:33:21.74ID:/T3mpJBH0 緊急は普通に破壊属性禁止とか出てきついってなるなぁ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-hXrE [106.146.2.191])
2022/08/11(木) 17:34:00.79ID:khOr124aa これイベントはストーリークリアしたら
戦略なんたらの条件解放してやる感じ?同条件で何回もクリアする意味はないよね?
戦略なんたらの条件解放してやる感じ?同条件で何回もクリアする意味はないよね?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-IE8B [49.98.165.222 [上級国民]])
2022/08/11(木) 17:34:40.20ID:B6/KJRWSd 【ハガモバ】鋼の錬金術師 MOBILE part15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660206845/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660206845/
954名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-2Vgu [106.130.197.50])
2022/08/11(木) 17:34:52.20ID:lIEDyicPa SSRエドアルは限定なのかなぁ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-7XjG [126.80.96.35])
2022/08/11(木) 17:34:58.79ID:yBI33n4K0 SSR無凸揃えて石貯めてドヤ顔してる奴は中々進めないようになってるのは評価できるな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ee-JkNz [60.56.109.98])
2022/08/11(木) 17:35:49.70ID:fk+dmw+90 クソゲーすぎてドン引きしてる…
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-9Xv3 [121.118.214.223])
2022/08/11(木) 17:36:09.25ID:whXdbi/c0958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b1-bBSb [60.145.181.83 [上級国民]])
2022/08/11(木) 17:36:19.76ID:sq3QelAL0 >>953
乙
乙
959名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-6YCY [106.131.197.41])
2022/08/11(木) 17:36:23.66ID:q/StjBf1a 5凸すれば大抵強くなるぜここでは餌筆頭のキメラおっさんも5凸すれば強いぜ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470c-N11w [182.164.198.53])
2022/08/11(木) 17:37:34.60ID:+xs5gD/90 バトルパスの報酬冷静に見たんだけどくっそしょぼくね?
ランファン自体は悪くないけど大した値段じゃないとはいえ追加要求されるし今の環境だと陣営悪いし
ランファン自体は悪くないけど大した値段じゃないとはいえ追加要求されるし今の環境だと陣営悪いし
961名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-IE8B [49.98.165.222 [上級国民]])
2022/08/11(木) 17:37:37.72ID:B6/KJRWSd キメラ軍団も原作で割りと好きな方ではあるけど出撃枠6のなかでわざわざ使いたいかと言うと別にって感じなのがな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-cPTw [49.98.241.231])
2022/08/11(木) 17:40:35.78ID:nsSitYiZd ノックス星4にするとバフかける人数減るから星上げ躊躇するわ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-rkQs [126.140.2.204])
2022/08/11(木) 17:41:53.53ID:/Qx0X2qL0 >>960
ライトユーザーにもこれ買ってりゃある程度遊べるぞって感じなパスじゃないよな…
ライトユーザーにもこれ買ってりゃある程度遊べるぞって感じなパスじゃないよな…
964名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-tnBX [49.105.68.76])
2022/08/11(木) 17:42:10.63ID:XcpjFWI+d >>955
特急育成のおかげで大丈夫っすwwww
特急育成のおかげで大丈夫っすwwww
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8770-kASx [118.240.131.44])
2022/08/11(木) 17:42:39.04ID:3dCEm+8v0 印影の強化が極まってくると攻撃後にHP50%回復とかになるのかね
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-TEL0 [60.105.243.155])
2022/08/11(木) 17:42:50.73ID:j9zb9Y3P0 シーズンオーバー後に恒常に格下げされるのかされないのかは知らんが、顔のいいCV水樹奈々なら1350円くらいノータイムで払う奴は多いだろ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-IE8B [49.98.165.222 [上級国民]])
2022/08/11(木) 17:44:24.97ID:B6/KJRWSd SSRランファンがスキルで隠密してくるから軍事演習で殴れば倒せる体力なのに殴れないで負けたことアル
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bf4-kjTM [122.152.45.57])
2022/08/11(木) 17:45:34.94ID:cUBSLNiN0 このゲームのヒーラーはシェスカ完凸が頭おかしい
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-/soZ [14.9.76.32])
2022/08/11(木) 17:46:50.98ID:e3OFVvic0970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 470c-N11w [182.164.198.53])
2022/08/11(木) 17:47:51.49ID:+xs5gD/90 俺も最初さえ乗り切ったらパスくらい課金してやろうかなと冷静に中身見たらんんん…?ってなった
ガチャメダルも微妙だし5レベ刻みの報酬がSR破片10とかだし長期でプレイして貰うものにしては魅力が…
ガチャメダルも微妙だし5レベ刻みの報酬がSR破片10とかだし長期でプレイして貰うものにしては魅力が…
971名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Srff-dthq [126.156.148.87])
2022/08/11(木) 17:49:51.64ID:Ett+zeZBr 遠距離はPVPで使えんからいらんよ
キンブリーもどーせ今だけ近接最強になるから
キンブリーもどーせ今だけ近接最強になるから
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-RAXc [125.8.44.63])
2022/08/11(木) 17:50:12.37ID:8lBzGd780 >>959
でも他の☆5の方が強いんでしょう?
でも他の☆5の方が強いんでしょう?
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-qiwT [106.72.150.97])
2022/08/11(木) 17:50:17.59ID:H8B7vk/N0 暗影とも相性いいからシェスカ完凸したいけど餌がたらん
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-/soZ [14.9.76.32])
2022/08/11(木) 17:50:52.91ID:e3OFVvic0975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-RmFC [106.128.141.186])
2022/08/11(木) 17:51:12.88ID:BqTmmSC9a 暗影でマーテル使っている人はどういう役割を持たせてるデバフ撒き?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8770-kASx [118.240.131.44])
2022/08/11(木) 17:51:28.09ID:3dCEm+8v0 あれ、信念って同じやつを3ヶ所に付けるとかできないんだっけ?
与ダメージの%回復&12%回復×3とかできないかなーと
与ダメージの%回復&12%回復×3とかできないかなーと
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-/soZ [14.9.76.32])
2022/08/11(木) 17:52:46.37ID:e3OFVvic0 >>976
信念は1種につき1つしかないから全キャラに1個ずつとかも無理やで
信念は1種につき1つしかないから全キャラに1個ずつとかも無理やで
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f73-TXfT [14.101.128.195])
2022/08/11(木) 17:53:41.14ID:ru4ei2/x0 ガチャ禁☆3じゃ流石にきつくはなってきた
クリア出来ないわけじゃ無いけど足止め期間は長いかも
クリア出来ないわけじゃ無いけど足止め期間は長いかも
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226e-lKs5 [123.222.106.134])
2022/08/11(木) 17:53:45.31ID:L4yIt2130 イベ印影強いけど手にはいるの2枚だけよな
星3には心理の扉使えって感じなんかね?
星3には心理の扉使えって感じなんかね?
980名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Srff-dthq [126.156.148.87])
2022/08/11(木) 17:53:48.00ID:Ett+zeZBr エドとアルが弱かったらおかしいから最強の2人はこいつらだろ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-tnBX [49.105.68.76])
2022/08/11(木) 17:54:29.28ID:XcpjFWI+d つか
転生チャンスですよ?
クソアカウントはいくら使ってもクソアカウントですw
転生チャンスですよ?
クソアカウントはいくら使ってもクソアカウントですw
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3796-rkQs [124.85.199.206])
2022/08/11(木) 17:56:49.14ID:c0uqYDgk0 サービス開始時に狙って取った☆1ラストとかもう完全に出番ないわ
いくらデバフキャラとはいえ
いくらデバフキャラとはいえ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He2-vcHn [1.73.11.141])
2022/08/11(木) 17:56:50.58ID:ti3wCvkVH ガチャ禁とか自分で縛りプレイしといてクリアできないんだがーとかガイジだろ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-9Xv3 [121.118.214.223])
2022/08/11(木) 17:57:18.69ID:whXdbi/c0 マーテルは宝取りと連携と移動不能付与要員じゃね
奥義でバフをデバフに変えるの中々使えるし少なくともエンヴィーよりは役に立ってる
奥義でバフをデバフに変えるの中々使えるし少なくともエンヴィーよりは役に立ってる
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-pTAr [133.204.164.32])
2022/08/11(木) 17:57:57.34ID:0bGDvpVY0 50連で5体被りSSRで全部凸れるっていう大収穫期を迎えたんやけど肉素材が足らん過ぎる。
ガチャメダル10枚でRキャラ交換とか出来るようにしてくれんかな?
ガチャメダル10枚でRキャラ交換とか出来るようにしてくれんかな?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM62-c59T [193.119.150.97])
2022/08/11(木) 17:59:05.38ID:IAMRx6FMM パスは美味いけど他がしょぼい印象だな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-7XjG [126.80.96.35])
2022/08/11(木) 17:59:23.05ID:yBI33n4K0 >>983
で限定でブッパして爆死発狂して今まで苦労した時間無駄にするまでテンプレだな
で限定でブッパして爆死発狂して今まで苦労した時間無駄にするまでテンプレだな
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-/soZ [14.9.76.32])
2022/08/11(木) 18:00:24.72ID:e3OFVvic0 >>987
限定来るまでは難易度にケチつけて迷惑だし課金もしないから害悪の極みみたいな奴らだな
限定来るまでは難易度にケチつけて迷惑だし課金もしないから害悪の極みみたいな奴らだな
989名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-tnBX [49.105.68.76])
2022/08/11(木) 18:00:57.37ID:XcpjFWI+d 広野チルドレンwwwwww
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-TEL0 [106.146.66.254])
2022/08/11(木) 18:01:31.45ID:/Xoz0SUZa イベントの報酬も全然上手くないしキンブリー引くよりエドとアルに備えた方が良くね
991名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-l+GG [106.146.55.16])
2022/08/11(木) 18:01:49.15ID:Ajmcz1taa バラバラに味方配置されたりするステージの高難度とかだとキャラタイプもガッツリ入れ替えたりしなきゃキツくなってくるんだろうな
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b1-bBSb [60.145.181.83 [上級国民]])
2022/08/11(木) 18:01:56.25ID:sq3QelAL0 どうせ限定が強い、って決めつけてる奴らはギャンブルして気持ちよくなりたいだけだからな
実際以前やってたソシャゲで待望の限定が弱かったことがあってガチャチケ溜めてた奴らが発狂して大暴れした
実際以前やってたソシャゲで待望の限定が弱かったことがあってガチャチケ溜めてた奴らが発狂して大暴れした
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06a0-OksK [121.2.214.161])
2022/08/11(木) 18:02:29.06ID:8AtEv5490 >>915
星3は倉庫番だぞ
星3は倉庫番だぞ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-tnBX [49.105.68.76])
2022/08/11(木) 18:02:54.37ID:XcpjFWI+d995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226e-lKs5 [123.222.106.134])
2022/08/11(木) 18:03:26.20ID:L4yIt2130 マスタングって原作の人気キャラでゲーム的な強さもあるのに回さないって
ファンじゃなくてただただソシャゲでマウントとりたいだけなのかな
ファンじゃなくてただただソシャゲでマウントとりたいだけなのかな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-rkQs [126.140.2.204])
2022/08/11(木) 18:03:27.27ID:/Qx0X2qL0 移動クリアのステージはメイのワープあったら楽勝
997名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-TEL0 [106.146.66.138])
2022/08/11(木) 18:03:47.71ID:4u3ihQFMa >>992
いや限定は強いだろマスタングとか遠距離の雑魚どこで使うんだよ
いや限定は強いだろマスタングとか遠距離の雑魚どこで使うんだよ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-tnBX [49.105.68.76])
2022/08/11(木) 18:03:58.32ID:XcpjFWI+d 広野チルドレンは本当に凄い
散々やられてもまだ広野を心酔するんだからw
散々やられてもまだ広野を心酔するんだからw
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e73-l7Tv [111.110.89.182])
2022/08/11(木) 18:04:15.68ID:sUl1xIE20 爆死
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-7XjG [126.80.96.35])
2022/08/11(木) 18:04:32.82ID:yBI33n4K010011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 50分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 50分 23秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【悲報】小野田大臣(35)(43)、アフィカスとインフルエンサーのせいで35歳に間違えられる [834922174]
- 【緊急高市速報】東ソーが中国へのジルコニア粉末供給停止、酸化イットリウムの中国輸入が前年比-97%になったため [469534301]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- サナエトークン問題、Xの解析班が文春のとてつもないミスを発見してしまう…X界隈は大騒ぎ。流れ変わったか? [342017262]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。