探検


【ハガモバ】鋼の錬金術師 MOBILE part14

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (1級) (ワッチョイW 872f-PZOO [218.110.188.73])
垢版 |
2022/08/10(水) 21:14:10.70ID:yb7oAKEN0
!extend::vvvvvv:1000:512

スレ立て時に!extend::vvvvvv:1000:512が3行になるよう、↑に補充し gif があれば削除してください
(スレを立てると1行消えてワッチョイが発動します)

▼公式サイト
https://www.jp.square-enix.com/hagane-mobile/
▼公式Twitter
https://twitter.com/hagane_mobile

・荒らしと煽りは黙ってNGしてスルー
・次スレは>>900が宣言をしてから立てること
>>900が立てられない場合>>950が宣言してから立てること
・ワッチョイが発動していないスレは保守せずに落とすこと
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

【ハガモバ】鋼の錬金術師 MOBILE part13
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660031803/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/08/11(木) 00:13:23.32ID:Ywfg0j680
体属性育てないけどメイン8章クリアと深淵のブリッグズクリアはいけたわ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spff-pIua [126.205.171.14])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:14:10.40ID:2jM71k4vp
>>152
なぜウィンリィを星5に
星上げの優先はアタッカーやろ
2022/08/11(木) 00:14:20.62ID:+RSEwBpTd
>>32
まだ枠が空いてたらお願いします!
12179547
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 470c-Fc9Q [182.167.241.126])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:14:29.80ID:H6fOokuU0
>>152
SR育てんかい
157名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-yxA5 [106.129.154.157])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:15:39.80ID:aFhN60/Na
>>150
最大なら最後まで通用するのかな?
勢力問題がね…
2022/08/11(木) 00:16:25.63ID:4bTdr02Hd
>>142
自由変革でSR4体編成だけどアルはPvPで同レベル帯の弱点に殴られても3割くらいしか減らないから盾としては十分だと思うよ
159名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-/gO6 [106.129.111.94])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:16:47.15ID:I+sI0nyla
>>131
アタッカーがいないようなのでSRエドを3凸させるとか誰か火力枠を作らないと敵を倒せないんじゃないか
初心者みたいなのでYouTubeで攻略してる人がたくさんいるので見たらこのゲームがよく分かるようになる
2022/08/11(木) 00:17:17.78ID:rsVxEe9r0
星5がままならないって気づく前に
4枚揃ったらやっちまうんじゃね
2022/08/11(木) 00:17:53.51ID:n+MzwoARd
そもそもヒーラーからレベルあげんなや
2022/08/11(木) 00:18:20.92ID:U3tgYmlQ0
>>154
好きキャラなんだからえぇやろがい
☆5ウィンリィのスパナ投げ結構な与ダメなんだぞ!!
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spff-pIua [126.205.171.14])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:19:12.01ID:2jM71k4vp
>>157
勢力で揃える利点は攻撃時の連携だから射程1のヒーラーとタンクは勢力無視して良い
2022/08/11(木) 00:19:32.87ID:Ywfg0j680
自分もウィンリィが最初に枚数集まったから何も考えず星5にしちゃったわ
活躍してくれてるからいいけど
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-yxA5 [106.129.154.157])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:19:38.99ID:aFhN60/Na
>>158
アルの評判良いんだな
参考になるわ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-1HN8 [106.146.78.212])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:20:06.71ID:2JAQQ5+da
絆あるからどうせ各勢力で4人ずつは育てることになるしSRキャラは☆5までは育てていいと思うけどな 絆をSSR☆5で埋められるのなんて遥か先になるから半年くらいは☆5SRは絆枠で使えるだろ
2022/08/11(木) 00:20:10.13ID:e3OFVvic0
>>152
課金脳筋もあってるけど無凸のSSRは支援系以外はSRかRで代用するしか無いに決まってるじゃん
何のためにストーリーで招集コイン貰えると思ってるんだ?
無課金脳はガチャ引く知恵もないのか?
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-6daD [153.242.196.145])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:20:10.63ID:pdGJbY8d0
弊PTは★5キンブリーがタンクも兼ねてます🥺
2022/08/11(木) 00:20:39.65ID:2I4EE7sw0
ウィンリィ星5にしてると死ににくくなるのと攻撃でも割りと火力出るし回復量も増えてまあまあ使い勝手は良い
2022/08/11(木) 00:21:30.11ID:e3OFVvic0
緊急クリアできないって騒いでるやつはやっぱり無能なだけだったんだな
2022/08/11(木) 00:21:57.20ID:rsVxEe9r0
やめてくれ後1枚引きにいきたくなっちまう
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spff-pIua [126.205.171.14])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:22:25.27ID:2jM71k4vp
>>162
結果君緊急クリアできてないやん
173名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-s2xc [133.106.158.45])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:23:19.03ID:S8ToJ36JM
試験の5-2の罠にハメるやつまじで1ミリもわからん
ヒントだけほしい
村人動かす方法でもあるのこれ?
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spff-pIua [126.205.171.14])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:24:10.99ID:2jM71k4vp
>>173
今書き込んでるシッテムの箱で攻略サイトを見なさい
2022/08/11(木) 00:24:40.01ID:U3tgYmlQ0
>>167
パスと特権とランファンは買ってるけど
石とコインは水着ガチャの天井用に調整しながらガチャ控えてるんだわ
ジャブジャブ課金できない平民ですまんかったな
176名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-/gO6 [106.129.111.94])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:24:48.89ID:I+sI0nyla
>>168
1人で特効させても敵陣で反撃で返り討ちにするくらい硬いよな
2022/08/11(木) 00:26:10.33ID:tCzISYFW0
覚醒待ちたくさんいすぎてRキャラ大量に欲しいから早くガチャ引かせてくれぇ…
178名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-tnBX [49.105.67.80])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:27:11.07ID:h8rCshuZd
どうせゴミになる初期キャラなんて育ててるアホwwwwww
廃課金なら良いけど

無課金微課金は人権くるまでひらすら待つのが広野攻略法やぞ

ワイの幻影なんてもう石使い切れないほどたっぷりあるからここ1年全く課金してないwwww
2022/08/11(木) 00:28:08.03ID:Ywfg0j680
限定ガチャのために温存したいのもわかるけど温存してるから緊急クエクリアできないわけで緊張クエクリアしたいなら多少ガチャ回すしかないと思うわ
それが嫌ならしばらくは諦めてSR招集状で地道に星上げ進めていくか
2022/08/11(木) 00:28:49.97ID:2I4EE7sw0
>>173
最初に右にアル動かして護衛させてやって後は色々頑張ってみ
2022/08/11(木) 00:28:56.33ID:C+Ff7/uQ0
緊急かなり楽になったけどな
どういうプレイしてるんだ?
2022/08/11(木) 00:29:03.52ID:e3OFVvic0
>>173
アルを右に配置、エドを左に配置

アルで敵を押して罠にいれる、エドをは左の罠の右側に配置

エド左の罠の下に配置、アル右の罠の下に配置

エドを敵の攻撃範囲外でできるだけ右に配置、アルを罠の下にそのまま待機

エドを左上の罠の下に配置、アルをを攻撃範囲外で待機

エドを攻撃範囲外に待機、アルを罠の下に配置

この順番でいけるはず
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spff-pIua [126.205.171.14])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:30:09.85ID:2jM71k4vp
限定が人権ならまたリセマラすりゃいいじゃん
どうせ無凸じゃ弱いんだから貯めても引き悪けりゃクズ垢になるぞ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-s2xc [133.106.158.45])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:31:16.55ID:S8ToJ36JM
>>180
あざす
アル右にしたら左のそのまま殺されると思ってやりもしなかった

>>182
こたえはちょっと勘弁して
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-6YCY [36.14.169.152])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:31:23.38ID:YVqbaqZl0
アップルパイあと10000個くらい欲しい
2022/08/11(木) 00:31:56.92ID:q6UMURcn0
高難易度勝ててレイドでも足引っ張らないならガチャやらんでええよ
2022/08/11(木) 00:32:13.96ID:0bGDvpVY0
サーバーまた増えるんか
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7673-fUWJ [113.144.30.227])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:33:32.51ID:7jH2Mm7g0
星3緊急楽したいならランファン買えばええぞ
左にランファンとタンク、右は全部火力だけ寄せ集めるんや
適当にやっても4ターンでクリアできるぞ
2022/08/11(木) 00:33:59.00ID:awySMttt0
そもそも緊急って全員内容同じなのか?
2022/08/11(木) 00:34:20.07ID:e3OFVvic0
>>175
そもそもR、SRを凸する前提の難易度だから殆どのコンテンツクリアできない状態なのにそんなゲーム1ヶ月もやる根性がすごいわ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb0-EveE [180.144.35.151])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:35:37.61ID:nrmBpfpW0
声キモおじさんがギルメン厳選してるぞ
急げー💨
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spff-pIua [126.205.171.14])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:37:00.57ID:2jM71k4vp
いつでもリセマラできるように
俺はいつも無課金だ
193名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hde-zHMK [219.121.114.66])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:37:34.21ID:DylTUoyDH
>>129
4881795おなシャス!
2022/08/11(木) 00:39:43.93ID:C+Ff7/uQ0
目が覚めたらパイがお腹たくさん食べられますように😌
2022/08/11(木) 00:40:40.62ID:Caj+aTcc0
配布マスタングもうちょっとー!
2022/08/11(木) 00:47:05.64ID:U3tgYmlQ0
>>190
恐らくこの凸のシステムはAFKアリーナのクローンだと思うんだけど
素材となるRはぽこすか供給して高レアをうまいこと育てて下さ~いってのがベースやん?
クズエニ運営だとその辺の資源の供給ベースがまだ信用できないからガチャを控えておる

ハードもサイドも問題なく進められてるけど緊急だけ常に無理ゲーだから文句垂れちまっただけなんだ
盆栽ゲースキーだしハガレン大好物だから微課金に優しくないゲームバランスにちょっと残念さを感じている
サ開1週間でエンドコンテンツって話でも無いだろうしさ
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-yxA5 [106.129.155.54])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:47:59.31ID:eTjIcJEva
地味にアルの枚数が足りなかった
バッカニアってどう?マスタング凸できるなら使いやすそうなんだけど
2022/08/11(木) 00:55:00.56ID:4bTdr02Hd
>>197
育ててないから見た感じのアルとの比較になるけど、純タンクとしての耐久力はそれなり
タンクスキルで周囲2マスに防御2種バフばらまくのは範囲攻撃への回答で悪くなさそう
基本的に相手の移動を削る感じの性能だから範囲攻撃系のキャラとは合うんじゃないかな
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-l51t [106.73.35.1])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:56:06.74ID:XE36QXt00
始めようかと思ったけど平野ゲーだったのかよ
超インフレゲーの予感しかしないからやめとくわ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-yxA5 [106.129.155.54])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:56:52.34ID:eTjIcJEva
>>198
パッと見良さそうに見えるよな
ゴリゴリに使ってる人いないかなー
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-JkNz [60.100.75.51])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:57:01.89ID:+USn+3KI0
わざわざそれだけ言いに来るのかよw
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-g9L8 [133.200.175.225])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:57:05.01ID:N23lnjs10
キンブリー8体目当たって完凸させたいのに素材足りなくて無理ゲー
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-l51t [106.73.35.1])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:59:42.05ID:XE36QXt00
やっぱインストールしたし始めるわ
ランモバ亜種でハズレはない
204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-SeKl [106.128.192.95])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:59:48.91ID:J2vY+Mr9a
アレックス強くね?ディフェンダーとはいえ星5SRとアレックス星3ステほぼ同じレベルなんだが?
ちなマーテル、ラストの星の限界を感じてマーテル育成した連携でタフネスバフが毎回がかる→キンブリーのコンボ
2022/08/11(木) 01:00:14.01ID:e3OFVvic0
>>202
SRを星6にする予定がないなら4枚以上になったSRも素材にするのがいいよ
大陸遊歴で1日1〜2枚SR手に入るようになるからRよりSRの方が地味に多くなってく
2022/08/11(木) 01:00:28.39ID:7T4MZiNF0
持ってないメイかアレックスを凸するか悩むわー
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spff-pIua [126.205.171.14])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:03:16.28ID:2jM71k4vp
タンクといえばアレックスの高凸報告あまりないな
グリードは雑魚と言われとったが
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-yxA5 [106.129.155.54])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:03:17.67ID:eTjIcJEva
選択券はまだ使えない
3枚リーチになったら使う
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 470c-Fc9Q [182.167.241.126])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:05:39.21ID:H6fOokuU0
グラトニーの潜在能力のスキル強化支援型か強化型どっちがいいかな
2022/08/11(木) 01:06:03.99ID:U1d0imL7p
アレックスは勢力がゴミで過小評価されてるけどいつか使えるようになるよ
2022/08/11(木) 01:06:28.85ID:e3OFVvic0
>>207
少し前にアレックス話題に出てたよ
星5にしたけど反撃時は完凸キンブリーより術攻高くなるから近接に対してはめちゃくちゃ強い
スタンも強いから反撃した敵にスキルでスタンしたりもできる
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spff-pIua [126.205.171.14])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:07:36.70ID:2jM71k4vp
>>211
そうか
ただSSR4枚はハードル高いな〜
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-Obq3 [153.238.151.10])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:07:59.93ID:CQV+WUQu0
https://i.imgur.com/ttMoBYh.jpg
なあ実績レベルボーナス76までなんだが8192レベルまで伸ばすよう要望に出さないか?
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-6daD [153.242.196.145])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:10:43.12ID:pdGJbY8d0
アレックスのアレックス呼び未だに違和感ある…🥺
2022/08/11(木) 01:12:28.21ID:e3OFVvic0
>>212
深淵で交換できるから
メイを1枚もってる状態なら明日の招集チケット使うのちょっと待っておくのも良いと思うけど
メイがいなかったりアレックスに思い入れ無いならスルーでもいいかも
2022/08/11(木) 01:13:10.21ID:2clgfE+Or
緊急はあと10レベルずつぐらい下げてもいいだろ
オートで楽々消化できるぐらいで丁度いい
2022/08/11(木) 01:13:55.35ID:sUl1xIE20
キンブリー頼りだから創造禁止は無視せざるをえない
2022/08/11(木) 01:16:08.96ID:U1d0imL7p
ゴキンブリーは性能いいの分かってるんだけど原作で好きになれないキャラだから引けない
2022/08/11(木) 01:17:26.67ID:4bTdr02Hd
>>200
マスタングピック来ると知ってたら自由じゃなく変革ベースで構築してたんだけどなぁ……
せっかくどのキャラも使えそうなバランスなのにリソース足りなすぎてつらいぜ
2022/08/11(木) 01:18:44.80ID:PxKkW/8g0
育成中という理由もあるけど
何というかハガモバってやりごたえのあるゲームだよな

強くなりすぎたらオート放置になるだけだし正直今この期間が一番楽しいのもしれん
2022/08/11(木) 01:18:55.56ID:fg6P4NJa0
完凸アルフォンスたった1人にレベル80パーティーが壊滅させられたんだがなんなんだこの化け物
2022/08/11(木) 01:19:07.34ID:2tkrSkV+r
ゴキブリ引こうぜ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-SeKl [106.128.192.95])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:20:59.55ID:J2vY+Mr9a
冷静に考えたらキンブリーやばいよな星5を元に計算すると
2つからスタート→10パー→ノックス先生→照準と過激バフ→45パー上乗せで攻撃してね?
2022/08/11(木) 01:21:40.90ID:WklXHHNQ0
理想は完凸タンクやろな
アレックスPUなら評価ガラリと変わってた
2022/08/11(木) 01:23:22.65ID:4bTdr02Hd
>>221
暗影範囲パ最強みたいな風潮でガチの純タンク落とす手段がない編成多いからな
あんま語られないけどエドが対タンク戦でやたら強いし育成リソース除けばバランス良いと思うわこのゲーム
2022/08/11(木) 01:25:01.70ID:2I4EE7sw0
エドの槍攻撃が思った以上に火力出てビビるな
2022/08/11(木) 01:26:50.65ID:WklXHHNQ0
キンブリゲーだから特に好きでもなかったキンブリが大好きになってくる
2022/08/11(木) 01:26:59.97ID:X5/oTHym0
防御無視性能があるからね
固い相手に強い
きっとグリード戦の炭素分解で味を占めたのだろう
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176c-c1Or [220.102.49.37])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:29:06.06ID:urP38VKm0
今日リセマラから始める奴は良いな
マスタング☆5からだろ
めんどすぎて今さらリセマラ戻れん
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリT Spff-Xua2 [126.205.188.133])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:30:28.28ID:U1d0imL7p
マスタング完凸>ゴキブリ完凸
今後の水着ガチャとの相性も考えるとこうだよな
リセマラやるきにならんがどうしたものか
2022/08/11(木) 01:31:54.05ID:X5/oTHym0
マスタングなんて恒常なんだし
配布多いからその内すり抜けて来るでしょ
課金しないなら限定に向けて足を溜めてけばいいよ
2022/08/11(木) 01:32:58.44ID:7T4MZiNF0
マスタングは耐久が不安
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67e9-wg88 [150.91.1.55])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:33:40.08ID:9G5k8ZI10
>>220
そのうちしんどくなるぞ
今を楽しんでおけ
ランモバはやる事キツすぎてやめた
2022/08/11(木) 01:33:53.89ID:clllmpbI0
アレックスは2枚引ければ⭐︎5になるからいいね
配布+深淵3章クリア+2枚でよい
2022/08/11(木) 01:35:31.85ID:U1d0imL7p
深淵3章クリアできる気がしない
お前らすごいな
2022/08/11(木) 01:36:41.68ID:M0QN39tP0
すり抜けで1枚メイあるから明日メイもらって凸ろうかと思ってたんだけどアレックスのほうがいいのか?
アレックスは1枚も無い
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-Obq3 [153.238.151.10])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:37:24.42ID:CQV+WUQu0
演習→開始後すぐにスキップか開始前にスキップできるようにする
ギルド戦→スキップできるようにする
チャレンジ→スキップできるようにする
2022/08/11(木) 01:37:50.74ID:7T4MZiNF0
メイが強いってあまり聞かないしなー持ってないやつ取ったほうがいいんじゃない
2022/08/11(木) 01:38:12.20ID:U1d0imL7p
将来性を考えるならアレックス一択やね
けど今の環境だと必要ない
2022/08/11(木) 01:38:24.19ID:X5/oTHym0
深淵3章のラストほんとしんどかった
最後リンが召喚した武人だけ生き残って勝利したわ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-6YCY [36.14.169.152])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:39:16.18ID:YVqbaqZl0
メイはワープが刺さるステージには刺さる
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-SeKl [106.128.192.95])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:39:40.18ID:J2vY+Mr9a
メイはSSRランファンと組ませる用で強いやろ
ただランファンSSRは課金+パスがかなり言ってないと星5にできないからまだ評価されない
2022/08/11(木) 01:39:46.73ID:ZOdP05VY0
メイで5マス投げるのに慣れたら編成から外せなくなったな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22ca-qs2z [123.226.30.156])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:43:34.18ID:b129SaCl0
180連貯まった😊
後は水着リザ待つだけや😍
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリT Spff-Xua2 [126.205.188.133])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:44:23.05ID:U1d0imL7p
水着はダブルピックだから360連分無いと3凸2体で終わるよ
2022/08/11(木) 01:47:07.52ID:M0QN39tP0
メイ使ってる上で護衛対象後ろに下げたり見えない壁としてキャラ置いて敵の行動制限したり
利便性は高いけど強いかって言われるとNO
ただアレックスも将来性って言われるとその将来にはもっと強いの出てそうでいらん気がするな

よってタンクはグラトニーに任せて幼女にするねありがとう
2022/08/11(木) 01:47:10.05ID:YvQu0oZwr
限凸素材ないと限定は回すの躊躇うが
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-Obq3 [153.238.151.10])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:48:08.62ID:CQV+WUQu0
ランディウスみたいなタンク出たら全力するわ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-6daD [153.242.196.145])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:48:09.10ID:pdGJbY8d0
NPCが生存とかダメージを受けないの条件あるときメイで隔離するとめっちゃ楽になるから便利🥺
あと味方一気に前線に放り込んだりできるのも良いね🥺
自動回復もかなり使い勝手良い🥺
2022/08/11(木) 01:48:22.30ID:abM8rtaUa
メイちゃん好きだからメイちゃん取るわ
ワープ欲しい場面にしか使わんだろうけど
2022/08/11(木) 01:50:09.31ID:7T4MZiNF0
なんだメイ結構評価されてんのね
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリT Spff-Xua2 [126.205.188.133])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:51:02.95ID:U1d0imL7p
確かに半年後はどうせ初期キャラは廃産物になってるから好きなキャラ引くのが一番良いね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況