673 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b62-hZPk [58.191.198.219 [上級国民]])[sage] 2022/08/10(水) 14:15:23.39 ID:Uy+DmGNa0

宣伝失礼します。
このスレ民ベースのギルド作ります。
条件は
・戦力不問
・未ログ1日で除名

・ボス戦2回ノルマ
・0時前後にチェック
です。
17時までには作って招待状送るのでゲームID付きでレスしといてください。
昨日の作る詐欺みたいなのではないように設立許可証買った写真添付しときます。
https://i.imgur.com/SjhRQM1.jpg
自分も初日に初めてあまり課金して無いので戦力除名とかはするつもりないです。よろしくお願いします。
長文失礼しました。



ギルド難民はここに駆け込め
申請枠が一杯の人は安価つければギルマスが許可してくれる