!extend::vvvvv::
!extend::vvvvv::
↑次スレ作成の際は「必ず」3行に補充すること
次スレは>>950の方が立ててください
■公式
サイト:https://www.last-origin.com/
Twitter:https://twitter.com/lastorigin_info
よくある質問:https://cs.pig.games/homepage/gameCs/LAOJP/faq/detail
問い合わせ先:https://cs.pig.games/homepage/gameCs/LAOJP/consult/ja
公式wiki:https://kamigame.jp/lastorigin/index.html
DMM(FANZA)版
ラストオリジン
https://www.dmm.com/netgame/feature/lastorigin.html
ラストオリジンR
https://www.dmm.co.jp/netgame/feature/lastorigin_r.html
・公式漫画
滅亡前のとある記録(キムタックとパゴン):https://hirari12.tistory.com/m/category/%E6%BB%85%E4%BA%A1%E5%89%8D%E3%81%AE%E3%81%A8%E3%81%82%E3%82%8B%E8%A8%98%E9%8C%B2
マンガでわかる『ラストオリジン』の世界!!:https://www.last-origin.com/special/manga/m.html
IF!? LastOrigin とあるバイオロイドの記録:https://hirari12.tistory.com/category/IF%3F%21LastOrigin%E3%81%A8%E3%81%82%E3%82%8B%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89%E3%81%AE%E8%A8%98%E9%8C%B2
・推奨環境について
アプリ版:メモリー3GB以上 Android 6.0.0以上
exe版:メモリー16GB以上 Windows 10,11 (64bit)
・有志によるスキン一覧シート
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1K23SrfV1DcntzCFwOfCVMHjJfiJwNbt6KpjDgfuPT_c/edit?usp=drivesdk
前スレ
【ラスオリ】ラストオリジン - Last Origin Part240
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659458882/
【ラスオリ】ラストオリジン - Last Origin Part241
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660119896/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ラスオリ】ラストオリジン - Last Origin Part242
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3段) (ワッチョイW 1a7a-euZB)
2022/08/10(水) 21:20:34.06ID:fwqtgwZV02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37a-euZB)
2022/08/10(水) 21:21:17.03ID:fwqtgwZV0 Q:「規制なしAPK版」は?
A:FANZA版が規制なしAPKの後継になりました。
Q:リセマラはどうすればいい?
A:不要。俗に言う『石で回すガチャ』ではなく、一部に見られる『資源を使った建造ガチャ』である他、
キャラはほぼ全て通常マップやイベントのドロップで入手できるため、課金せずにキャラコンプも可能
Q.ツナ缶(所謂課金石)の使い道は?
A.スキンか枠拡張。部隊は2枠購入し、5枠まで増やすと良い。尚内2枠はゲーム内報酬。
戦闘員と装備枠、スキン等はプレイスタイルに合わせて好みの数、好みのキャラを買うと良い。
Q:オートって無いの?
A:『研究』にある『指揮代行システム』の研究を終えるとオートが使えるようになる。
Q:任務更新は何時?
A:午前9時。ちなみにデイリー訓練も切替は午前0時だが、チケット更新は午前9時
Q.デイリーの製作や強化はどうすればいいの?
A.戦闘員3機:一般製造は汎用レシピALL400(SS2%) or 特殊はALL900
装備5個:汎用レシピALL120
装備3回強化:SS、Sランク装備優先
Q:1個1個選択するのが面倒くさい
A:2回連続タップで同種一括選択が可能。
Q:プレゼントを与えづらい
A:キャラの詳細情報画面からプレゼントできる
Q.序盤のおすすめキャラは?
1-8:T-14ミホ (※3-8でも出る)
2-5:ケルベロス (※3-8でも出るので1体出たら終わりでも可)
3-8:T-14ミホ、ケルベロス、CSペロ
※他にもいますがキリがないので、あくまで最序盤有用キャラのみ記載
A:FANZA版が規制なしAPKの後継になりました。
Q:リセマラはどうすればいい?
A:不要。俗に言う『石で回すガチャ』ではなく、一部に見られる『資源を使った建造ガチャ』である他、
キャラはほぼ全て通常マップやイベントのドロップで入手できるため、課金せずにキャラコンプも可能
Q.ツナ缶(所謂課金石)の使い道は?
A.スキンか枠拡張。部隊は2枠購入し、5枠まで増やすと良い。尚内2枠はゲーム内報酬。
戦闘員と装備枠、スキン等はプレイスタイルに合わせて好みの数、好みのキャラを買うと良い。
Q:オートって無いの?
A:『研究』にある『指揮代行システム』の研究を終えるとオートが使えるようになる。
Q:任務更新は何時?
A:午前9時。ちなみにデイリー訓練も切替は午前0時だが、チケット更新は午前9時
Q.デイリーの製作や強化はどうすればいいの?
A.戦闘員3機:一般製造は汎用レシピALL400(SS2%) or 特殊はALL900
装備5個:汎用レシピALL120
装備3回強化:SS、Sランク装備優先
Q:1個1個選択するのが面倒くさい
A:2回連続タップで同種一括選択が可能。
Q:プレゼントを与えづらい
A:キャラの詳細情報画面からプレゼントできる
Q.序盤のおすすめキャラは?
1-8:T-14ミホ (※3-8でも出る)
2-5:ケルベロス (※3-8でも出るので1体出たら終わりでも可)
3-8:T-14ミホ、ケルベロス、CSペロ
※他にもいますがキリがないので、あくまで最序盤有用キャラのみ記載
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37a-euZB)
2022/08/10(水) 21:21:45.59ID:fwqtgwZV0 Q. 開始時の連携アカウントはどれを選ぶべき?
googleアカウントでの連携を推奨
Twitterアカウントの場合、同アカウントがBANされるとラストオリジンにもログインできなくなるため
Q. Twitterで連携して開始してしまった
開始間もないなど諦めがつく場合はgoogleで連携をしてやり直したほうが良い
Q. 長くプレイしているまたは課金済みで手放したくない
ゲーム内問い合わせフォームからアカウント移行の申し出をする
返信があるまでに以下の情報を準備しておくとスムーズ
1. UID
2. 司令官のレベル
3. ニックネーム
4. セットされている分隊の構成(1番目の分隊)
→1-4はホーム左上の副官の顔アイコンをタップしたプロフィールに全て含まれているので、ここのスクリーンショットを移行前移行後それぞれで撮って提出する
5. 保有中のSSランクのバイオロイド(3?5機ほど)
→テキストでよい
6. 変更前の連携アカウント
7. 変更後の連携アカウント(新たに連携した新規データ)
→6-7はサービス名(twitter/google/appleID)を記入
Q. ゲストアカウントでやってるんだけど
メンテナンスなどでトラブった場合消え保証もされないので、続けるなら早くgoogleアカウントと連携すること
Q.レベルを上げたのに上げた分の強化ポイントが反映されない
ラストオリジンを一度終了して下さい。そのあとに端末、もしくはエミュレータを再起動してからラストオリジンを起動して下さい
Q.周回動画を真似したのにたまに倒されてしまう
基本は完コピ。
特にEXが付くエリアマップは高難易度のやり込みステージとなり、スキルレベル10(効果が上がり、範囲も変わる場合有り)、SS装備レベル10が基本です。
フルリンクバフや、好感度200(誓約・花束)バフも込みも考慮されているバフもあります
またスキル毎に必要なスキルレベルが異なるので、スキル1が10レベルに達していてもスキル2やスキル3が8や9と上がりきっていない場合があります
Q.ラストオリジンの起動画面で「Touch Screen」が出なくなった
アプリの再インストールしてもダメな場合、ファイル管理アプリ等を使い
com.pig.laojp.aosフォルダを探し、files内の下記画像(エミュ例)の赤い部分のような長いファイル名のファイルを削除して下さい
https://i.imgur.com/nPQ8jIK.png
DMMアプリ版の場合はこのフォルダ↓
/Android/data/jp.co.fanzagames.lastorigin_r/files/UnityCache/Temp
DMMGP版は
C:\Users\(ユーザー名)\AppData\LocalLow\PiG Corporation\LastOrigin_R
にあるクソ長ファイルを削除して対処とのこと
googleアカウントでの連携を推奨
Twitterアカウントの場合、同アカウントがBANされるとラストオリジンにもログインできなくなるため
Q. Twitterで連携して開始してしまった
開始間もないなど諦めがつく場合はgoogleで連携をしてやり直したほうが良い
Q. 長くプレイしているまたは課金済みで手放したくない
ゲーム内問い合わせフォームからアカウント移行の申し出をする
返信があるまでに以下の情報を準備しておくとスムーズ
1. UID
2. 司令官のレベル
3. ニックネーム
4. セットされている分隊の構成(1番目の分隊)
→1-4はホーム左上の副官の顔アイコンをタップしたプロフィールに全て含まれているので、ここのスクリーンショットを移行前移行後それぞれで撮って提出する
5. 保有中のSSランクのバイオロイド(3?5機ほど)
→テキストでよい
6. 変更前の連携アカウント
7. 変更後の連携アカウント(新たに連携した新規データ)
→6-7はサービス名(twitter/google/appleID)を記入
Q. ゲストアカウントでやってるんだけど
メンテナンスなどでトラブった場合消え保証もされないので、続けるなら早くgoogleアカウントと連携すること
Q.レベルを上げたのに上げた分の強化ポイントが反映されない
ラストオリジンを一度終了して下さい。そのあとに端末、もしくはエミュレータを再起動してからラストオリジンを起動して下さい
Q.周回動画を真似したのにたまに倒されてしまう
基本は完コピ。
特にEXが付くエリアマップは高難易度のやり込みステージとなり、スキルレベル10(効果が上がり、範囲も変わる場合有り)、SS装備レベル10が基本です。
フルリンクバフや、好感度200(誓約・花束)バフも込みも考慮されているバフもあります
またスキル毎に必要なスキルレベルが異なるので、スキル1が10レベルに達していてもスキル2やスキル3が8や9と上がりきっていない場合があります
Q.ラストオリジンの起動画面で「Touch Screen」が出なくなった
アプリの再インストールしてもダメな場合、ファイル管理アプリ等を使い
com.pig.laojp.aosフォルダを探し、files内の下記画像(エミュ例)の赤い部分のような長いファイル名のファイルを削除して下さい
https://i.imgur.com/nPQ8jIK.png
DMMアプリ版の場合はこのフォルダ↓
/Android/data/jp.co.fanzagames.lastorigin_r/files/UnityCache/Temp
DMMGP版は
C:\Users\(ユーザー名)\AppData\LocalLow\PiG Corporation\LastOrigin_R
にあるクソ長ファイルを削除して対処とのこと
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-TKxj)
2022/08/10(水) 21:22:56.10ID:EQMisXsx0 >>1 乙
前スレの残骸です(スマホゲーム板)
【ラスオリ】ラストオリジン - Last Origin Part242
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660132635/
前スレの残骸です(スマホゲーム板)
【ラスオリ】ラストオリジン - Last Origin Part242
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660132635/
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37a-euZB)
2022/08/10(水) 21:23:10.64ID:fwqtgwZV0 Q.研究の装備分解実績を稼ぎたいor合金が足りない
A.常設イベントの「至高の晩餐」、Ev-1Bか2Bを周回してドロップ装備を分解するのがメジャー。
Q.特殊モジュールの効率の良い集め方はない?
A.エミリーでの資源ラン(5-8ex)などのドロップを分解するのが早い。装備等が揃ってないならシェード君を分解しまくろう。
Q.デイリー訓練の模擬戦闘で経験値が入らないんだけど?
A.訓練達成時に消耗品の形で配布される。
Q.変化の聖所がムズすぎるんだけど?
A.エンドコンテンツなので無理矢理クリアしようとすると辛いからマイペースに。メインやイベントシナリオは聖所のクリア報酬がなくても問題なくクリアできる。
ただし、イベントのチャレンジステージは高難易度なので、無くてもいいがあった方がちょっと楽かも。
Q.資源が足りない
A.資源ランができる体制を整えるとかなり楽になるのでそれを目指そう。エミリー(ドロUP期間)、エイダー(栄養)、ティタニアフロスト(部品)、不屈のマリー(電力)などが人気。
詳細はググろう。
Q.オルタリウムが足りない
A.オルタリウムは不足するのがデフォ。オルタリウムで交換する装備の強化や昇級にも使うので、ご利用は計画的に。
Q.オリジンダストが足りない
A.そこにツナ缶があるじゃろ?
Q.オルカパスって買った方がいい?
A.無課金勢じゃなければおすすめ。ツナ缶やSSS装備に加え、各種の貴重な消耗品が入手できるのでコスパは良い。
Q,昇級は誰からすればいい?
A.完全に好みだが、ホード編成の核になるクイックキャメルや、自分に攻撃を集中させるバフを持つMiss safetyなどが鉄板かも。
Q.SS装備がドロップしない!
A.ドロップ率が低いので、資源があるなら低ランク装備を昇級したほう早い。
A.常設イベントの「至高の晩餐」、Ev-1Bか2Bを周回してドロップ装備を分解するのがメジャー。
Q.特殊モジュールの効率の良い集め方はない?
A.エミリーでの資源ラン(5-8ex)などのドロップを分解するのが早い。装備等が揃ってないならシェード君を分解しまくろう。
Q.デイリー訓練の模擬戦闘で経験値が入らないんだけど?
A.訓練達成時に消耗品の形で配布される。
Q.変化の聖所がムズすぎるんだけど?
A.エンドコンテンツなので無理矢理クリアしようとすると辛いからマイペースに。メインやイベントシナリオは聖所のクリア報酬がなくても問題なくクリアできる。
ただし、イベントのチャレンジステージは高難易度なので、無くてもいいがあった方がちょっと楽かも。
Q.資源が足りない
A.資源ランができる体制を整えるとかなり楽になるのでそれを目指そう。エミリー(ドロUP期間)、エイダー(栄養)、ティタニアフロスト(部品)、不屈のマリー(電力)などが人気。
詳細はググろう。
Q.オルタリウムが足りない
A.オルタリウムは不足するのがデフォ。オルタリウムで交換する装備の強化や昇級にも使うので、ご利用は計画的に。
Q.オリジンダストが足りない
A.そこにツナ缶があるじゃろ?
Q.オルカパスって買った方がいい?
A.無課金勢じゃなければおすすめ。ツナ缶やSSS装備に加え、各種の貴重な消耗品が入手できるのでコスパは良い。
Q,昇級は誰からすればいい?
A.完全に好みだが、ホード編成の核になるクイックキャメルや、自分に攻撃を集中させるバフを持つMiss safetyなどが鉄板かも。
Q.SS装備がドロップしない!
A.ドロップ率が低いので、資源があるなら低ランク装備を昇級したほう早い。
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-woMg)
2022/08/10(水) 21:24:35.14ID:iL9252L50 ここでええんか?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-bBQn)
2022/08/10(水) 21:26:13.73ID:oJc9wfyK0 オルカ号はここに停泊しました
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37a-euZB)
2022/08/10(水) 21:26:31.86ID:fwqtgwZV0 10年振りにスレ建てた 頃合いを見てスマゲ板に単発誘導スレ作りたいね
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-TKxj)
2022/08/10(水) 21:27:12.86ID:EQMisXsx0 テンプレ増えてたの知らず早漏してしまった…
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b162-+JLZ)
2022/08/10(水) 21:27:34.16ID:lP20wLSr0 生きとるか~?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-95fH)
2022/08/10(水) 21:27:55.32ID:3KyLqo0oa 他のスレの勢いを見て少し警戒したけどまだ荒らされてない用で安心した
12名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-xZDW)
2022/08/10(水) 21:29:14.44ID:AwOJeivga 荒らしに狙われるってことはラスオリ流行ってるってことだな
アイシャ喜べ
アイシャ喜べ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 297e-rkQs)
2022/08/10(水) 21:30:18.26ID:12eZLw1d014名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-95fH)
2022/08/10(水) 21:33:12.68ID:3KyLqo0oa 注意 イベントのSランクの装備を最大強化しても昇給できないから掘れるまで走る必要ある
少し資源を損したわ
少し資源を損したわ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37a-euZB)
2022/08/10(水) 21:34:21.74ID:fwqtgwZV0 前スレの流れ見てたらスマホアプリ板にスレ立ってるの把握出来るようになってるから誘導スレ要らんか
不意打ちされたオルカ号の気持ちになれる
不意打ちされたオルカ号の気持ちになれる
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0947-hekQ)
2022/08/10(水) 21:36:00.59ID:TrMg3K9/0 ここ探すのに手間取っちゃった
家電製品にあるとは思わなかった
家電製品にあるとは思わなかった
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b162-+JLZ)
2022/08/10(水) 21:38:04.58ID:lP20wLSr0 俺は普段からスマホアプリ版のゲームやっててすぐこれたけどたしかに知らん人は見つけにくいかもな家電は
18名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-MGaX)
2022/08/10(水) 21:38:55.64ID:k6UrtvaFd メンテで何かやらかしたのかと思ったぞ(:3_ヽ)_
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e17d-woMg)
2022/08/10(水) 21:39:56.60ID:dJ210n9Q0 原神スレの跡地がこの板に誘導されてて気づけた
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e17d-woMg)
2022/08/10(水) 21:43:47.80ID:dJ210n9Q0 F9って荒らし、ツール使ってるとは言え一人でこれだけ出来るってんなら
もはやネット上における災害だな
で、10年以上活動してるらしいがなんで法的に取り締まれないんだろ
もはやネット上における災害だな
で、10年以上活動してるらしいがなんで法的に取り締まれないんだろ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b3-m0A/)
2022/08/10(水) 21:47:37.62ID:8t4Mqrdt0 FANZA版、タイトル画面から全く進めなくなったんだけど自分だけ?
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b76-woMg)
2022/08/10(水) 21:50:26.38ID:7OBpjMwk023名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 516e-QuqL)
2022/08/10(水) 22:00:26.81ID:R00ilBNY0 コウヘイ教団のえぐさが明るみに出るイベント第二部と同時に爆撃されたね
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a158-woMg)
2022/08/10(水) 22:09:38.94ID:dsVe8sby025名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 516e-QuqL)
2022/08/10(水) 22:11:33.31ID:R00ilBNY0 >>20
そもそも今回の嵐の犯人が本物のF9である保証なんてないからな(笑い男現象
そもそも今回の嵐の犯人が本物のF9である保証なんてないからな(笑い男現象
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61b3-m0A/)
2022/08/10(水) 22:19:45.46ID:8t4Mqrdt027名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-nqBc)
2022/08/10(水) 22:21:42.17ID:8+xOR7GB0 今回のスキン、どれもイイ。宝蓮の水着も良いしポイのドスケベスキンもイイ。が、レッドフードの正統派水着の可愛さよ。ツナ缶の手持ちが丁度一人分のスキン。悩むわぁ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b162-+JLZ)
2022/08/10(水) 22:23:51.09ID:lP20wLSr0 ポイは乳と乳輪のデカさに比べて乳首が小さい
29名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-hekQ)
2022/08/10(水) 22:24:23.38ID:KGsqgTiSr30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-woMg)
2022/08/10(水) 22:25:47.88ID:iL9252L50 悩む理由がエロさならやめなさい
悩む理由が値段なら買いなさい
悩む理由が値段なら買いなさい
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3190-qiwT)
2022/08/10(水) 22:26:48.59ID:6Alf2QLj0 あんまり適当に移転すると分断起こしてえらことになるけどね
荒らしも永遠にいつくわけでもないしどうでもいいでしょ
荒らしも永遠にいつくわけでもないしどうでもいいでしょ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c17e-n3jJ)
2022/08/10(水) 22:28:56.63ID:86m8Nxpg0 そうやってまた荒らすんですね分かります
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0947-hekQ)
2022/08/10(水) 22:33:59.46ID:TrMg3K9/0 あの蝗害がどっか行ったら戻りましょうか
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 297e-rkQs)
2022/08/10(水) 22:34:37.67ID:12eZLw1d0 スキンは出た時が一番安いからな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6163-xu2a)
2022/08/10(水) 22:41:34.33ID:TR1/R0bk0 とりあえず推進も再行動も2個ありゃええかね
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-+Kss)
2022/08/10(水) 22:44:16.44ID:rtNNxoVT0 今コンちゃんが熱いと聞いて
https://i.imgur.com/bbuYOJY.jpg
https://i.imgur.com/bbuYOJY.jpg
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3178-IEkX)
2022/08/10(水) 23:02:49.77ID:DjmaNhjH0 ハルピィの水着スキン安くなるの待ってたんだ助かる
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2976-zmO2)
2022/08/10(水) 23:03:53.50ID:TfzUGk2W0 コウヘイって名前じゃなかったんか
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-woMg)
2022/08/10(水) 23:06:20.41ID:HezQTqVl0 コウヘイさんが作った教団じゃなかったのか・・・
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-qk81)
2022/08/10(水) 23:11:37.69ID:zOYImXx40 👴わたしがコウヘイです
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 616e-Uod3)
2022/08/10(水) 23:24:38.97ID:eDNJQmp30 シリアスな文章読んでる丁度その辺りでけしからん尻やふとももがユラユラちらちらと…!
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb6e-+Wui)
2022/08/10(水) 23:27:48.44ID:fjNX0nB40 ラスオリスレもダメになったか
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9381-4mLk)
2022/08/10(水) 23:30:26.59ID:NxtQLckg0 何?荒らし湧いてんの?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c17e-n3jJ)
2022/08/10(水) 23:31:44.72ID:86m8Nxpg0 流行らそうとするからこうなる
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ee-9Xv3)
2022/08/10(水) 23:36:25.89ID:Ld9NSGtr0 やっとエラちゃん10人フルリンク終わった・・・
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3303-N11w)
2022/08/10(水) 23:41:26.44ID:1S7cy47y0 装備ドロはやはりキツイ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-9MEc)
2022/08/10(水) 23:42:22.57ID:z7AST+Eia ボイスつけてくれてありがたいけど、なんか安っぽいのは音質?明らかに会話になってないとことか、もどかしいな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9ee-ZNRy)
2022/08/10(水) 23:44:24.36ID:pR/+u5FX0 星埋めついでにラミエルも出た
ミューズ小さい絵で見るとこっちを睨んでるように見えてたけど目を伏せてたんだな
印象変わってかわええやん
ミューズ小さい絵で見るとこっちを睨んでるように見えてたけど目を伏せてたんだな
印象変わってかわええやん
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9381-4mLk)
2022/08/10(水) 23:45:00.09ID:NxtQLckg0 「救いは無料ではない」
このご時世で出してくるの狙ってるだろw
このご時世で出してくるの狙ってるだろw
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5103-woMg)
2022/08/10(水) 23:59:56.98ID:2gCZQ6uF0 韓国のゲームに出てくる拝金主義のキリスト系のカルトってなると
あれがモデルなのはほぼ間違いないだろうからねえ
あれがモデルなのはほぼ間違いないだろうからねえ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a158-woMg)
2022/08/11(木) 00:03:25.31ID:yHsTa96i0 政治との関りとかカルトとか設定がド直球すぎてアレ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b58-fTN2)
2022/08/11(木) 00:14:12.81ID:6uABO2hp0 どこの国も宗教の複雑さは似たり寄ったりだが…
韓国内の宗教はほぼ仏教とキリスト教が残っただけなんだよね…
そこに韓国独特の儒教や土着信仰が合わさって悪魔合体よ…
韓国内の宗教はほぼ仏教とキリスト教が残っただけなんだよね…
そこに韓国独特の儒教や土着信仰が合わさって悪魔合体よ…
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b76-woMg)
2022/08/11(木) 00:21:51.78ID:uVFtiOnu0 初めて無規制版でやったけどこれやばいね
規制版に戻れなさそう
規制版に戻れなさそう
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-9Xv3)
2022/08/11(木) 00:26:08.09ID:2MxJ2d140 無規制(規制)
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c17e-n3jJ)
2022/08/11(木) 00:27:27.27ID:vza7NWUE0 でもレイヴンは規制のが良い
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 516e-QuqL)
2022/08/11(木) 00:32:02.56ID:CPBSFmRq0 一介の教団くせにM9やアーバレストまがいの超高性能なAGS持ってるところはボトムズででてきたアレギウムともかぶるな
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3178-IEkX)
2022/08/11(木) 00:37:55.90ID:OdBa9HiL0 はるか昔から宗教と武力は切り離せないんだ
武装僧兵や教会騎士集まる財を守るためそれゆけ我らの神の兵
武装僧兵や教会騎士集まる財を守るためそれゆけ我らの神の兵
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-woMg)
2022/08/11(木) 00:41:00.31ID:ch7Rx8re0 「天が開く日、地上に使徒が降臨するが故に。」
「光の恩寵を賛美せよ、子羊達よ。」
「光は自らの裏側までをも慈しむ。」
「彼らを愛おしみ、化身として降臨せん。」
「いかなる影も光を侵すことはできぬ。」
「口渇した求道者には毒を、飢えた苦行者には呪いを。」
「光を賛美する天使達の歌声に大地が戦慄する。」
「それ故に迷い子よ。光の囁きに耳を傾けてはいけない。」
「光の恩寵を賛美せよ、子羊達よ。」
「光は自らの裏側までをも慈しむ。」
「彼らを愛おしみ、化身として降臨せん。」
「いかなる影も光を侵すことはできぬ。」
「口渇した求道者には毒を、飢えた苦行者には呪いを。」
「光を賛美する天使達の歌声に大地が戦慄する。」
「それ故に迷い子よ。光の囁きに耳を傾けてはいけない。」
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53f4-pgfj)
2022/08/11(木) 01:00:05.01ID:xCq2RAGs0 規制版でないと摂取できない栄養分もあるからな
具体的に言うとパニのブルマっぽいスキン
具体的に言うとパニのブルマっぽいスキン
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a158-uDty)
2022/08/11(木) 01:19:15.96ID:MOKJCCwR0 旧人類世界はいいとして今のオルカ内にコウヘイしか宗教ないのがなんか不穏さを感じる
ある意味司令官が信仰対象になってるとも言えるから大丈夫なんだろうか
ある意味司令官が信仰対象になってるとも言えるから大丈夫なんだろうか
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebbc-/QGB)
2022/08/11(木) 02:06:37.77ID:lqLX6jpx0 推進機の昇給ないのかよ
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bf0-2fvJ)
2022/08/11(木) 03:12:02.78ID:MVpQ5Eaj0 ラストオチンチンは絶やしてはならない
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5903-xZDW)
2022/08/11(木) 05:12:43.47ID:q3fnjn440 google版でイベスト進めてたらふと一枚絵の表現が気になったんでFANZA版確認したけど
ヴェロニカのケツはちゃんと生尻のままでアザゼルの布もちゃんとした面積になってるんだな
ヴェロニカのケツはちゃんと生尻のままでアザゼルの布もちゃんとした面積になってるんだな
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-qk81)
2022/08/11(木) 05:20:25.83ID:h/mPJHNj065名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a91d-woMg)
2022/08/11(木) 05:57:09.77ID:/f66CWYH0 新装備が昇級できないのは本国版でもなのかな
昇級実装前のイベントだったと思うから関連データを入れ忘れている可能性もあり得るが
後々可能になるならSでも確保しておけば良いし楽なんだけど
昇級実装前のイベントだったと思うから関連データを入れ忘れている可能性もあり得るが
後々可能になるならSでも確保しておけば良いし楽なんだけど
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-DRQN)
2022/08/11(木) 06:08:49.95ID:+XZiAedS0 ところでスマホゲー板とスマホアプリ板の違いってなんなん?
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-qk81)
2022/08/11(木) 06:12:13.80ID:h/mPJHNj0 >>65
滅亡前の戦術教本では昇級できるように表記されてたよ
滅亡前の戦術教本では昇級できるように表記されてたよ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3156-ObvI)
2022/08/11(木) 06:20:48.24ID:xCrQtx8S0 交換した装備を喜々として+10にしたら資源が消えた
クリと行動は何枚あっても困らないだろってやりすぎた
Ev2-Ex行くためのEv1-3Exでティタニアを掘るための資源がなくなったわ…
クリと行動は何枚あっても困らないだろってやりすぎた
Ev2-Ex行くためのEv1-3Exでティタニアを掘るための資源がなくなったわ…
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b76-XtQy)
2022/08/11(木) 06:36:41.60ID:LGXnqS1x0 推進機3つもありゃええやろ次いこ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-N11w)
2022/08/11(木) 06:58:30.30ID:Fn1EOXO10 まぁヒルメとマキナ集めるついでにSS装備集まるけどこの装備だけ昇級できないって罠すぎる
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 996e-TpdO)
2022/08/11(木) 07:35:45.57ID:inpa/+hs0 ファッ!?昇級できないんかいS確保して5-8ex行ってたわ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a91d-woMg)
2022/08/11(木) 07:50:14.26ID:/f66CWYH073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5947-yVce)
2022/08/11(木) 08:04:58.94ID:1TgHK5jZ074名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2976-zmO2)
2022/08/11(木) 08:09:24.76ID:pKhZxKJp0 ミューズはSだから結構ドロップするな
……なんでバ発したんやワイは
ラミエルバ発はSSがそもそも出ない場所だから後悔してないが
……なんでバ発したんやワイは
ラミエルバ発はSSがそもそも出ない場所だから後悔してないが
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1363-b3j4)
2022/08/11(木) 08:35:43.80ID:nZ3AbLPC076名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-qy/x)
2022/08/11(木) 08:43:36.33ID:rCvR+qva0 イベと関係なくて申し訳ないんだけど、記録室のイベント見返しで怒りの狼牙のev2-2とev2-5が見れないのっておまかん?
バグだったら報告しようと思ってるんだけど
バグだったら報告しようと思ってるんだけど
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bf0-2fvJ)
2022/08/11(木) 08:44:03.70ID:MVpQ5Eaj078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2976-zmO2)
2022/08/11(木) 08:45:54.73ID:pKhZxKJp0 カゴシマ支部のモブ信者って全員バイオロイドなんだよな…
伝説やブラックリバーの絡みを考えるとバベルもPECSの実験だったんだろうけど
まぁ、そこら辺の詳細設定は中の人も何も考えてないからどうでもいいや
伝説やブラックリバーの絡みを考えるとバベルもPECSの実験だったんだろうけど
まぁ、そこら辺の詳細設定は中の人も何も考えてないからどうでもいいや
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Fc9Q)
2022/08/11(木) 08:51:53.23ID:GetoPhg+p ここか
避難先がわからなくて困ってた
避難先がわからなくて困ってた
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-uDty)
2022/08/11(木) 09:17:47.37ID:EaB4HSm90 スマホゲー板にこっちのURLって貼れんのか?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Fc9Q)
2022/08/11(木) 09:18:36.54ID:94evMUhRp82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-ALgO)
2022/08/11(木) 09:27:41.00ID:2+uOk3R70 ここが新しいヘッチュンハウスね
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-eDUT)
2022/08/11(木) 09:28:53.99ID:ntaBjOpId ここが避難所でよろしいか?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMab-XtQy)
2022/08/11(木) 09:40:45.28ID:uVs/stBeM 誘導乙むっちをやろう
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-uDty)
2022/08/11(木) 09:42:50.79ID:EaB4HSm90 退避所に走るむっちの画像ください!
86名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-fJJj)
2022/08/11(木) 09:50:40.90ID:O6inWN0Vr 避難所ありがとう
ラミエル落ちない…
ラミエル落ちない…
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131f-uQQ/)
2022/08/11(木) 10:05:44.36ID:Of7rg7oj0 結局バベルって鉄虫を集めるだけの装置なん?
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3190-qiwT)
2022/08/11(木) 10:10:01.42ID:ON86fJXA0 >>75
Tencentじゃなけりゃなあ…
Tencentじゃなけりゃなあ…
89名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd33-aFV1)
2022/08/11(木) 10:11:02.67ID:n3rGez4gd >>76
うちも見られないな
うちも見られないな
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-zmO2)
2022/08/11(木) 10:11:19.07ID:PuCVZSqGd >>87
コウヘイ教団用の生産設備核シェルターでしょ、某サティアンみたいなやつ
コウヘイ教団用の生産設備核シェルターでしょ、某サティアンみたいなやつ
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-2muJ)
2022/08/11(木) 10:18:43.24ID:JFqW1fhYM レギオンってどこにでるん?
どっかにまとまってないの?
どっかにまとまってないの?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 516e-rdJD)
2022/08/11(木) 10:37:19.52ID:CPBSFmRq0 >>87
洗脳電波は人間と脳波が酷似してる鉄虫にも効果バツグン
洗脳電波は人間と脳波が酷似してる鉄虫にも効果バツグン
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3170-rkQs)
2022/08/11(木) 10:42:15.14ID:O1r5vDHb0 バベルって当初はどうやって信者を救おうとしてたん?
バベルの力で計画的には例の病気防ぐことが出来たんか?
バベルの力で計画的には例の病気防ぐことが出来たんか?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-SeKl)
2022/08/11(木) 10:47:32.20ID:qhyezCKN0 避難所助かるわ
ありゃ台風だな
ありゃ台風だな
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-N11w)
2022/08/11(木) 10:59:50.90ID:Fn1EOXO10 EX2-2エラメリーティタニアで量子加速器の編成あるけど推進機にしたほうがいいなこれ
Wave4も余裕で一掃できるようになる
Wave4も余裕で一掃できるようになる
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bJzf)
2022/08/11(木) 11:05:22.46ID:iWa26glyd 加速器でもワンパンだろ
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-qu53)
2022/08/11(木) 11:16:23.24ID:e5/PEkEod 加湿器に見えたわ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 516e-QuqL)
2022/08/11(木) 11:18:08.03ID:CPBSFmRq0 泥でFANZA版アプデしようとするとgoogle play版をダウンロードしに行くのバグだよね?
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMab-XtQy)
2022/08/11(木) 11:20:03.29ID:uVs/stBeM 2-2exはエラティタグラシャスのほうがよくね?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Fc9Q)
2022/08/11(木) 11:23:01.37ID:XdZcOMS2p 夜寝るときに加湿器代わりに置かれるバイオロイドとかちょっと性癖が深くないかい?
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3100-eDUT)
2022/08/11(木) 11:23:10.61ID:0SOmrqfK0 機動型攻撃機なら枚数が勝ち基本的に推進器>加速器だからね
推進器が今回のイベントでのドロップだしどっちでも1確なら持ってる加速器でいいやって人が韓国に多かったんじゃないかな?
日本はスキル優先設定でOSが自由になってるからティタニアのリンク数減らしてもOKになった編成とかもあると思うけど
推進器が今回のイベントでのドロップだしどっちでも1確なら持ってる加速器でいいやって人が韓国に多かったんじゃないかな?
日本はスキル優先設定でOSが自由になってるからティタニアのリンク数減らしてもOKになった編成とかもあると思うけど
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9ee-ZNRy)
2022/08/11(木) 11:24:18.21ID:B84oCTy30 ex周回はエラを5-8ex促成栽培したLv60スキレベ7程度のに置き換えても回れそうだから
前半で集めた分のついで育成ができていい
前半で集めた分のついで育成ができていい
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130d-AwfY)
2022/08/11(木) 11:28:01.89ID:Dy2RCEW/0 SSS機動攻撃OSもパスで貰えてるし、装備の組み合わせ色々ありそうだな
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3178-IEkX)
2022/08/11(木) 11:31:28.23ID:OdBa9HiL0 ティタニアとムネモムシュをタライに立たせて除湿機にします
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-zVT6)
2022/08/11(木) 11:31:43.23ID:2OLQ+7ua0 新装備昇級出来ないのってバグっぽいな
新装備は出来ないものなんだって勝手に思い込んでSを2個Lv10にした後分解しちまったよ
新装備は出来ないものなんだって勝手に思い込んでSを2個Lv10にした後分解しちまったよ
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMab-XtQy)
2022/08/11(木) 11:33:02.38ID:uVs/stBeM 加湿器といえばイグニス
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-7p/y)
2022/08/11(木) 11:45:25.45ID:woHB0AEIa イグニスは加湿器よりも蒸し器
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3148-VFEB)
2022/08/11(木) 11:48:42.24ID:6lFDFLDq0 バイオロイドも家電みたいなもんやし
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b162-+JLZ)
2022/08/11(木) 11:50:07.60ID:dd8ljOTF0 ムネモシュネが集めた湿気集めました
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e17d-woMg)
2022/08/11(木) 11:55:14.52ID:VgGa5I4a0 >>105
運営にメールしたらワンチャン返ってくるかも
運営にメールしたらワンチャン返ってくるかも
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebcf-dL3M)
2022/08/11(木) 12:00:47.53ID:mPZCYk1k0 イグニスずっとSSランクだと思ってて、もらったはずなのに見つからねぇ!ってなってた
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c17e-n3jJ)
2022/08/11(木) 12:00:49.81ID:vza7NWUE0 >>98
Dmmgamesじゃないのか
Dmmgamesじゃないのか
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 312f-Bxij)
2022/08/11(木) 12:00:52.07ID:oPzqVxvX0 今回の探索は、指輪取れたら終われば良いのか?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-eDUT)
2022/08/11(木) 12:11:07.92ID:O1z+u+9la 2-1exのティタニア、エラ、ドクター、マリア編成は
SSS機動攻撃OSと推進器ならティタニアはノーリンクでいけそうだね
SSS機動攻撃OSと推進器ならティタニアはノーリンクでいけそうだね
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316e-y7My)
2022/08/11(木) 12:16:53.89ID:hjb3I/hS0 推進器を確保するために推進器を使う…?🤔🤔🤔
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-jlqw)
2022/08/11(木) 12:24:00.08ID:vIbkbQuVd 推進器で3-1ex1リンクいけるか試したい
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-N11w)
2022/08/11(木) 12:27:49.98ID:Fn1EOXO10 推進機なくても1リンクは既に行ける
クリチップβSSSが来れば3-1EXノーリンクティタニアも可能になるはずと言われてる
クリチップβSSSが来れば3-1EXノーリンクティタニアも可能になるはずと言われてる
118名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-eDUT)
2022/08/11(木) 12:28:37.79ID:hYLWpsTBa 俺の場合はSS推進器が出るまで3-1ex用の1リンクティタニアの流用で周回して推進器がでたらノーリンクに変更したよ
まだ周回数が少ないからノーリンクの方は事故るかもしれんが
まだ周回数が少ないからノーリンクの方は事故るかもしれんが
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bf0-2fvJ)
2022/08/11(木) 12:28:58.21ID:MVpQ5Eaj0 イグニスのおっぱいはSSランク
120名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-hekQ)
2022/08/11(木) 12:59:18.98ID:7Xhl3Pr0r 腹心イグニスを3体ロビーに並べるとドラクエ感あって好き
昇級とウェディングスキン来ないかな
昇級とウェディングスキン来ないかな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5174-9Xv3)
2022/08/11(木) 13:16:50.54ID:jOHnL26z0 加速器でもノーリンいけるやん
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5174-9Xv3)
2022/08/11(木) 13:19:22.23ID:jOHnL26z0 って思ったけど、使ってるドクターがフルリンだったわ…
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3303-N11w)
2022/08/11(木) 14:13:38.44ID:N3MvdUE50 資源が減っていく
はよドロップせい
はよドロップせい
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-eDUT)
2022/08/11(木) 14:45:02.12ID:ggM8S5gNa そういえば推進器が来たから遺産2-1cのグラシアスとオレリアでのレベリングのグラシアスのボーナスが消費資源-25%でokになったのか
1周あたりの消費資源が49/22/61になったからエミリーじゃなくてこっちを選ぶ状況もでるようになったかもしれないね
1周あたりの消費資源が49/22/61になったからエミリーじゃなくてこっちを選ぶ状況もでるようになったかもしれないね
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37a-euZB)
2022/08/11(木) 14:59:23.87ID:zJGyXtNU0 おお、まじかいいこと聞いた
栄養枯渇してるからそっちに切り替えようかな
栄養枯渇してるからそっちに切り替えようかな
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c8-qy/x)
2022/08/11(木) 15:09:18.93ID:AbXp8MfK0 ここがムチが望んだ楽園ですか
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-b4mn)
2022/08/11(木) 15:10:12.60ID:SDzs5DPX0 ミューズシコ過ぎる😭
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bee-N11w)
2022/08/11(木) 15:14:47.03ID:M+zfVpFo0 2部ストーリー見てるけど一枚目の構図綺麗だなーからの登場人物の服装スケベすぎてっぱこれラスオリなんだなぁ・・ってなったわ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1bee-N11w)
2022/08/11(木) 15:15:39.65ID:M+zfVpFo0 一枚目×
一枚絵〇
一枚絵〇
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-vpJr)
2022/08/11(木) 15:35:41.67ID:ZllKVBy30 バベルに飾ってある絵画がエクスキューショナーにコウヘイ教団のマーク合わせた形になってるの好きだわ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ad-95fH)
2022/08/11(木) 15:47:05.83ID:QxnhbWJf0 2-2exの装備を掘ろうと思ったけどティタエラメリーの編成だとティタニアはフルリンクじゃないときついっぽい
1リン120レベルでも結構残ったからフルリン軽減が安定かな?
1リン120レベルでも結構残ったからフルリン軽減が安定かな?
132名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-xu2a)
2022/08/11(木) 15:56:56.23ID:cb7cTzG9d >>124
ドロップ率とかは変わらんのかね?
ドロップ率とかは変わらんのかね?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-ALgO)
2022/08/11(木) 15:59:03.74ID:2+uOk3R70 やばいっすよぉ…
134名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-xu2a)
2022/08/11(木) 15:59:19.25ID:cb7cTzG9d >>131
一番硬いテストゥドだけ残るならターン1伸びるけど自爆ダメージでやれないこともない まぁその分の消費資源と時間差が釣り合ってるかは知らんが
一番硬いテストゥドだけ残るならターン1伸びるけど自爆ダメージでやれないこともない まぁその分の消費資源と時間差が釣り合ってるかは知らんが
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-qy/x)
2022/08/11(木) 16:12:26.53ID:rCvR+qva0136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b0c-f7G8)
2022/08/11(木) 16:20:43.29ID:sD7wVkLm0 教団がらみで大変な時にアルマンちゃんが出てこないのはおかしいと思います!
137sage (ワッチョイW 01b1-ALgO)
2022/08/11(木) 16:28:31.10ID:2+uOk3R70 ヒルメの出番が多いのは本国開催のちょっと前に行われた第二回ミスオルカで優勝したからか
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-eDUT)
2022/08/11(木) 16:41:41.85ID:ohro0Lija アルマンって伝説の演劇用バイオロイドだったと思うんだけど
コウヘイ教団関連の役割とかもあったりしたんだっけ?
コウヘイ教団関連の役割とかもあったりしたんだっけ?
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-woMg)
2022/08/11(木) 16:55:45.31ID:ch7Rx8re0 枢機卿って役職が教団においての高い地位のやつだからかな
ただこれはカトリック系のやつであって、コウヘイはキリスト系らしいし
アルマンも演劇の中での役割だから関係ある描写とかあったっけか
ただこれはカトリック系のやつであって、コウヘイはキリスト系らしいし
アルマンも演劇の中での役割だから関係ある描写とかあったっけか
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131f-uQQ/)
2022/08/11(木) 16:56:24.38ID:Of7rg7oj0 役職枢機卿だしハロウィンでアザゼルと一緒にいたから確かに教団のイメージあるかもな
実際はシャーロットの相方のもよう
実際はシャーロットの相方のもよう
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 716d-IFf4)
2022/08/11(木) 16:59:12.03ID:mchQKD5T0 キリスト系とは
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-Q00j)
2022/08/11(木) 17:06:16.50ID:G0+yuZ4f0 カトリックはキリスト教ではないんだ(原理主義者)
143名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-zmO2)
2022/08/11(木) 17:07:42.42ID:PuCVZSqGd 十字軍モチーフのヨアンナがいるだろ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-IEkX)
2022/08/11(木) 17:07:58.38ID:pI4T8is7r アルマンちゃんは役としての宗教家だから特になにもないんじゃない?
現実と舞台の区別も付いてるし
現実と舞台の区別も付いてるし
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5181-6Uej)
2022/08/11(木) 17:08:29.90ID:MQLhtMRS0 原理主義ならカトリックこそキリスト系なのでは
146名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-jlqw)
2022/08/11(木) 17:09:59.05ID:KpyE+Nhvd147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59f4-woMg)
2022/08/11(木) 17:14:18.54ID:floI5eeK0 新約が生まれる前のキリストの口伝時代かもしれない
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5903-xZDW)
2022/08/11(木) 17:16:31.59ID:q3fnjn440 この乳の小ささじゃ本物は無理でしょ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 337e-rkQs)
2022/08/11(木) 17:21:02.32ID:MEvnEIFp0150名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-IEkX)
2022/08/11(木) 17:23:14.33ID:pI4T8is7r ヒルメはイベントの一枚絵でそのデカさを見せつけてたからな
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-nqBc)
2022/08/11(木) 17:26:35.31ID:Ww3lyIkW0 今回のイベントストーリー、クソ熱いな。劇場版かよ
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-N11w)
2022/08/11(木) 17:29:25.37ID:Fn1EOXO10 バイオロイドに神は居ない
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-b4mn)
2022/08/11(木) 17:30:36.57ID:SDzs5DPX0 旧人類の業の深さとかサイクロプス一枚絵とかスチールラインとホライゾンの活躍とかめちゃくちゃ激熱だったなぁ
後エタニティがアザズに棺の新調を頼む時に防音にできるか聴くシーン一番好き
後エタニティがアザズに棺の新調を頼む時に防音にできるか聴くシーン一番好き
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-QoI+)
2022/08/11(木) 17:31:29.34ID:RCdQ4kXya ラスオリ以外であんまり課金しなくても遊べるえっちなゲームないんですか?
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-ALgO)
2022/08/11(木) 17:32:08.01ID:2+uOk3R70 アルマンのモデルのリシュリュー枢機卿は宗教的情熱?そんなもん犬にでも食わせとけなタイプだしなあ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-TUbj)
2022/08/11(木) 17:32:13.13ID:laT96vQKd >>152
アルガスーーーーーーーッ !
アルガスーーーーーーーッ !
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316e-y7My)
2022/08/11(木) 17:35:09.29ID:hjb3I/hS0 ラスオリのコスプレしようと思ったらMカップは必要か?
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b162-+JLZ)
2022/08/11(木) 17:35:18.39ID:dd8ljOTF0 俺に祈る神はいない
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ad-95fH)
2022/08/11(木) 17:37:44.47ID:QxnhbWJf0160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33b0-gFMX)
2022/08/11(木) 17:38:49.53ID:WE06F7wq0 今回規制されてるのって宝蓮のスジだけでええんか?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0947-hekQ)
2022/08/11(木) 17:39:39.20ID:MuqRvI5t0162名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-IEkX)
2022/08/11(木) 17:41:03.66ID:pI4T8is7r リアルおっぱいはデカくなると重力に引かれて下に伸びちゃうから
ラスオリコスするなら強靭な下乳と釣り上げる靭帯が必要なのだ
ラスオリコスするなら強靭な下乳と釣り上げる靭帯が必要なのだ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3303-N11w)
2022/08/11(木) 17:41:20.21ID:N3MvdUE50164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-woMg)
2022/08/11(木) 17:42:08.90ID:ch7Rx8re0 バカを晒してしまった
こんなゲームばっかりやってる人間に強要なんてあるわけないだろ!
こんなゲームばっかりやってる人間に強要なんてあるわけないだろ!
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-N11w)
2022/08/11(木) 17:44:06.09ID:Fn1EOXO10 僕はアルマンに足コキされて射精強要されたいです
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5903-9+NS)
2022/08/11(木) 17:44:58.81ID:bXVqLOUd0 服に鉄板仕込んで形安定させるしかないか
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a158-OksK)
2022/08/11(木) 17:46:30.26ID:NkByMEUA0 装備は進化させればいいや→この装備は進化できません
ふざくんな
ふざくんな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-QoI+)
2022/08/11(木) 17:49:07.47ID:RCdQ4kXya169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-2nER)
2022/08/11(木) 17:51:45.83ID:Xr20QSJO0 >>168
アイギス
アイギス
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3303-N11w)
2022/08/11(木) 17:52:09.00ID:N3MvdUE50 >>168
悲しいなあ・・・・・・
悲しいなあ・・・・・・
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1376-uuKZ)
2022/08/11(木) 17:53:19.61ID:Sq8djWwE0 エロバレーは推しのガチャ以外は引かない鋼の意思があれば余裕で無課金でやっていける
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3100-eDUT)
2022/08/11(木) 17:54:02.42ID:0SOmrqfK0 そういえば歴史的にみると他宗教や無神論者には多少は寛容になれても異端は絶対に許さんってのが一神教には多いし
今回のサラカエルの反応ってその意味では正当な感じなのか?
今回のサラカエルの反応ってその意味では正当な感じなのか?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131f-uQQ/)
2022/08/11(木) 17:54:11.12ID:Of7rg7oj0 >>161
これがジニヤーSS昇級スキンか
これがジニヤーSS昇級スキンか
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-xu2a)
2022/08/11(木) 17:54:33.76ID:cb7cTzG9d モン娘TDの名前出ててびっくりだわ
突き詰めると虚無るのは一緒だけど出来いいしサブゲーとしてはだいぶ使えるよ
便所パズルに疲れたら脳溶かせる
突き詰めると虚無るのは一緒だけど出来いいしサブゲーとしてはだいぶ使えるよ
便所パズルに疲れたら脳溶かせる
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b162-+JLZ)
2022/08/11(木) 17:57:56.03ID:dd8ljOTF0 >>171
鋼の意思があればエロには走っていない
鋼の意思があればエロには走っていない
176名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd33-1zKN)
2022/08/11(木) 17:59:47.50ID:rIqg5AVpd177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-6Uej)
2022/08/11(木) 18:09:01.27ID:bhmYzxl9M178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b162-+JLZ)
2022/08/11(木) 18:10:55.72ID:dd8ljOTF0 >>157
ナエンなら俺でもいけるやろ
ナエンなら俺でもいけるやろ
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-Uod3)
2022/08/11(木) 18:18:32.00ID:zJtq/G3E0 偽尻パンツとかボディスーツみたいなのも売ってるから
肉付きを上乗せする分にはそれなりのサイズまではいけそう(ただし骨格)
肉付きを上乗せする分にはそれなりのサイズまではいけそう(ただし骨格)
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1330-wFmb)
2022/08/11(木) 18:23:34.70ID:1T5ucLXV0 ソワンに二郎ラーメンの感想聞きたい
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-ALgO)
2022/08/11(木) 18:25:18.68ID:2+uOk3R70 キルケーにアル中カラカラの真似させたらソワンが憤死しそう
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-b4mn)
2022/08/11(木) 18:27:24.05ID:SDzs5DPX0 ソワン食事中にタバコ吸ってるの見たら包丁投げてタバコの先端切り落として火を消させそう
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-QoI+)
2022/08/11(木) 18:28:35.64ID:csdD+E92a184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b76-XtQy)
2022/08/11(木) 18:31:24.29ID:LGXnqS1x0 わわわはまだPC使いこなせないんか
はよ投稿して
はよ投稿して
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Rt09)
2022/08/11(木) 18:33:12.16ID:RPhDJfaFp 直接当てて根元から消さないなんて丸くなったなソワン
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8155-7I+z)
2022/08/11(木) 18:34:50.81ID:DW1Ry6br0187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-ALgO)
2022/08/11(木) 18:36:30.80ID:2+uOk3R70 ソワンは致してからはヤンデレよりは忍たまの食堂のおばちゃんに近いからな…
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-N11w)
2022/08/11(木) 18:48:37.46ID:vVgeBD1f0 今回のイベントにノームが出てないのはやっぱり水着がないから?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-7p/y)
2022/08/11(木) 18:49:08.40ID:cawY1N4va ノームは逆バニーがあるから…
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-uDty)
2022/08/11(木) 18:56:12.77ID:ZANw3KBJd 結局アザゼルに語りかけてた存在と内容は何だったのか
旧人類がなんか悪巧み?
鉄虫勢力はあんな手のこんだことできなさそうだけど王子関係?
または落し子?
旧人類がなんか悪巧み?
鉄虫勢力はあんな手のこんだことできなさそうだけど王子関係?
または落し子?
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8155-7I+z)
2022/08/11(木) 19:00:10.95ID:DW1Ry6br0 水着そういえばないのか
ノームの水着とか諭吉だすわ
ノームの水着とか諭吉だすわ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8173-/0D8)
2022/08/11(木) 19:07:11.35ID:7OJxn+iH0 逆バニーってたぶん方舟イベだよな。
本国版では年をまたいで実施だったし、ProjectORCAと薔薇、復刻1回をやってからって感じかしら。
逆バニー早くほしいし、早めにやってもいいのよ?
本国版では年をまたいで実施だったし、ProjectORCAと薔薇、復刻1回をやってからって感じかしら。
逆バニー早くほしいし、早めにやってもいいのよ?
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3178-IEkX)
2022/08/11(木) 19:07:58.21ID:OdBa9HiL0 お薬やりすぎてピンクのゾウが囁いてきたんだよ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33c8-5tGl)
2022/08/11(木) 19:08:32.93ID:mA70HMHM0 感応上げすぎてヘッチュン側の意思取り込んじゃったんじゃろ
処刑人君がシンボルに入ってたしね
処刑人君がシンボルに入ってたしね
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-QoI+)
2022/08/11(木) 19:11:00.99ID:r1fkBQWwd エイダーに逆バニーくれ!
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMab-XtQy)
2022/08/11(木) 19:21:54.29ID:iEDyytoDM なんか固まるな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3100-eDUT)
2022/08/11(木) 19:22:00.59ID:0SOmrqfK0 >>192
メイン9区もあるから復刻イベを挟む余裕はない気もするけど
Pオルカを8週から6周に短縮するとかメイン9区と同時に復刻イベントを入れるとして復刻を挟んでくる可能性もあるのかな?
そもそもメイン9区はイベントじゃないからそれを実装したから数週間イベントはなしみたいなことにはならないか
メイン9区もあるから復刻イベを挟む余裕はない気もするけど
Pオルカを8週から6周に短縮するとかメイン9区と同時に復刻イベントを入れるとして復刻を挟んでくる可能性もあるのかな?
そもそもメイン9区はイベントじゃないからそれを実装したから数週間イベントはなしみたいなことにはならないか
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb90-qiwT)
2022/08/11(木) 19:25:44.11ID:e5F5q2qI0 乳だけデカけりゃいいんじゃないんだよ
全体的な肉感や、駄肉が必要なんだよ
全体的な肉感や、駄肉が必要なんだよ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8173-/0D8)
2022/08/11(木) 19:26:12.53ID:7OJxn+iH0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-ALgO)
2022/08/11(木) 19:28:26.29ID:2+uOk3R70 アルファのあのなんともいえない絶妙に肉付きのいいお腹周り好き
本人は太くないか気にしててほしい
本人は太くないか気にしててほしい
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-Uod3)
2022/08/11(木) 19:30:01.63ID:zJtq/G3E0202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8173-/0D8)
2022/08/11(木) 19:31:56.31ID:7OJxn+iH0 そういやオイルでヌルテカ系のスキンってあったっけ?
レオナにスリングショット的な水着着せて、高飛車モデル立ちしながらも赤面してヌルテカしてるスキン欲しい(切実)
レオナにスリングショット的な水着着せて、高飛車モデル立ちしながらも赤面してヌルテカしてるスキン欲しい(切実)
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e17d-woMg)
2022/08/11(木) 19:43:09.81ID:VgGa5I4a0204名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-7p/y)
2022/08/11(木) 19:52:46.41ID:9GM/MUvga あっ!狂ヒューだ!
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd33-1zKN)
2022/08/11(木) 20:11:41.48ID:Q24WeEped 何でヒューマンすぐ狂ってしまうん?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-b4mn)
2022/08/11(木) 20:12:41.29ID:SDzs5DPX0 疲れてるから
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb90-qiwT)
2022/08/11(木) 20:15:05.90ID:e5F5q2qI0 いつから自分が狂ってないと錯覚していた
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-2x6Z)
2022/08/11(木) 20:17:16.01ID:mscV/gJJp エイダーがピョンテ過ぎるのが悪い
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-Jmcp)
2022/08/11(木) 20:20:30.95ID:3AQmXMP30 エイダーグラシアスのロボ娘路線でいくのかと思ったら
結局アラクネータイラントの生肌路線になったの残念だったわ
結局アラクネータイラントの生肌路線になったの残念だったわ
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-Q00j)
2022/08/11(木) 20:22:28.16ID:xp7b5vDta 快美恍惚の涅槃境においては
ロボットでも孕むことがござりまする
ロボットでも孕むことがござりまする
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e17d-woMg)
2022/08/11(木) 20:33:50.41ID:VgGa5I4a0 シナリオでスカディーが生身で登場した時
周りのバイオロイド達が「痴女だ」だの「全裸の変態」だの言ってたけど
俺の感想は「ラスオリじゃこれくらい普通じゃね?つーかお前らがそれを言うか」だったが・・
通信じゃなくて生身でエイダー出てくるのはシナリオのどの辺?進めるわ
周りのバイオロイド達が「痴女だ」だの「全裸の変態」だの言ってたけど
俺の感想は「ラスオリじゃこれくらい普通じゃね?つーかお前らがそれを言うか」だったが・・
通信じゃなくて生身でエイダー出てくるのはシナリオのどの辺?進めるわ
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-Jmcp)
2022/08/11(木) 20:36:38.75ID:3AQmXMP30 別スキンだと露出面積のインフレすごいけど
通常だけだと確かにスカディーは他より露出多い
通常だけだと確かにスカディーは他より露出多い
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a158-qy/x)
2022/08/11(木) 20:45:08.04ID:XNfVm6tt0 シルエットモードのスカディはなんかかっこいい
214名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-b3j4)
2022/08/11(木) 20:46:11.80ID:nbdTY1f3M ラスオリのmod出して欲しい
韓国はmod大国なのに
韓国はmod大国なのに
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-7p/y)
2022/08/11(木) 20:46:50.35ID:G7QZV4Gza 裸をスキンと言い張るのはラスオリだけ
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb6e-+Wui)
2022/08/11(木) 20:50:46.38ID:8ZW779yF0 skinだから本来の意味に近い
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-b4mn)
2022/08/11(木) 20:51:22.39ID:SDzs5DPX0 全裸フェンリル規制版のがシコい...シコくない?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-QoI+)
2022/08/11(木) 20:55:37.34ID:r1fkBQWwd >>201
なんか泣けてきた…
なんか泣けてきた…
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-ALgO)
2022/08/11(木) 20:56:02.13ID:2+uOk3R70 レッドフードが送信した座標マジで鹿児島の座標なの好き
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37a-euZB)
2022/08/11(木) 21:01:59.59ID:zJGyXtNU0 過去の個人的な功績たたえてシェード君とエイダーに指輪渡したい
221名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-b3j4)
2022/08/11(木) 21:13:56.84ID:nbdTY1f3M 意味がわからないとか言いながらシェードは永久保存できるようにしてそう
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 337e-rkQs)
2022/08/11(木) 21:15:33.87ID:MEvnEIFp0 年甲斐のない学生服と裸コート不審者の親睦が深められてて司令官は嬉しいです
223名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM35-b3j4)
2022/08/11(木) 21:24:29.70ID:nbdTY1f3M みゅーずのだらしねえ身体たまらん
大魔王とデュエットしろ
大魔王とデュエットしろ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-ALgO)
2022/08/11(木) 21:27:42.80ID:2+uOk3R70 ラスオリ学パロの最終兵器こと不屈のマリー27歳
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b9-g9L8)
2022/08/11(木) 21:30:05.02ID:6Cfw1CHX0 >>211
いいですか、落ち着いてよく聞いてください
出てきません
エイダーは衛星軌道上にいて、今なおオルカに合流していません
通信でしか会うことはできません
エイダーTYPE-GのGとはground、つまり地上活動用の子機のことです
いいですか、落ち着いてよく聞いてください
出てきません
エイダーは衛星軌道上にいて、今なおオルカに合流していません
通信でしか会うことはできません
エイダーTYPE-GのGとはground、つまり地上活動用の子機のことです
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c8-qy/x)
2022/08/11(木) 21:31:17.14ID:AbXp8MfK0 もしかして鹿児島支部は桜島にあるのでは・・・?
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e17d-woMg)
2022/08/11(木) 21:34:54.10ID:VgGa5I4a0228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-7p/y)
2022/08/11(木) 21:41:11.96ID:x2snP2aua あく火星をテラフォーミングしてエイダーとココちゃんの楽園を作るんだよ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-+JlL)
2022/08/11(木) 21:48:05.66ID:Xkejcix1a230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b9-g9L8)
2022/08/11(木) 21:54:07.83ID:6Cfw1CHX0 正直、メインストーリー読み返してても全てが後手後手に回ってて
何が何だかわかんねえのよな
ストーカー→通りすがりの強個体
プレデター→ゴブリンの成れの果て。鉄虫勢力ではない
トリックスター→害悪。先回りし続けるゴミカス野郎
レイダー→通りすがりの強個体
アンダーウォッチャー→鉄虫じゃない門番ロボ。あとでスペアが倒される
エクスキューショナー→通りすがりの敵幹部級。あとで見回りでも倒される
ネスト→通りすがりの対落とし子決戦兵器
ストーリーに絡んでくるのはトリックスターだけよな実質
何が何だかわかんねえのよな
ストーカー→通りすがりの強個体
プレデター→ゴブリンの成れの果て。鉄虫勢力ではない
トリックスター→害悪。先回りし続けるゴミカス野郎
レイダー→通りすがりの強個体
アンダーウォッチャー→鉄虫じゃない門番ロボ。あとでスペアが倒される
エクスキューショナー→通りすがりの敵幹部級。あとで見回りでも倒される
ネスト→通りすがりの対落とし子決戦兵器
ストーリーに絡んでくるのはトリックスターだけよな実質
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6163-D75O)
2022/08/11(木) 21:59:09.93ID:MZA4Dea80 うーんキャラはいっぱい落ちるんだがSS装備がマジで落ちぬな・・・
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-woMg)
2022/08/11(木) 22:04:39.42ID:ch7Rx8re0 子機のエイダーGをピョンテし尽して調教したあとに衛星上の本体と情報共有させたらどうなるの、っと
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b9-g9L8)
2022/08/11(木) 22:09:23.90ID:6Cfw1CHX0 ココちゃんを取り上げられます
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-N11w)
2022/08/11(木) 22:18:23.01ID:Fn1EOXO10 アイシャ5-8の件といいやらかすのはいいけど告知はしてほしいぞ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1330-wFmb)
2022/08/11(木) 22:30:07.78ID:1T5ucLXV0 ココちゃん地上でもメットしてるの気になる地上では外して良いのよ?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136e-bBQn)
2022/08/11(木) 22:30:47.34ID:POzMSWtu0 ストーカーってむっちの事かと思った俺はもう駄目みたい
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-Fnu8)
2022/08/11(木) 22:30:52.76ID:nDYFDLLK0 Ev2-5うますぎ問題
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb90-qiwT)
2022/08/11(木) 22:34:35.83ID:e5F5q2qI0 実は本体は超巨大とか?
あっ、星の子とは、そういうことだったのか…
あっ、星の子とは、そういうことだったのか…
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-ALgO)
2022/08/11(木) 22:43:55.50ID:2+uOk3R70 ネストくんも50mくらいらしいからな…
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-Jmcp)
2022/08/11(木) 22:46:37.47ID:3AQmXMP30 ウルトラマン並か
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c17e-+yIp)
2022/08/11(木) 23:27:08.80ID:vza7NWUE0 >>230
え?エヴァとか居るだろ
え?エヴァとか居るだろ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c8-qy/x)
2022/08/12(金) 00:21:09.15ID:7lxAvdPA0 今回の件もレモネードオメガじゃないのか?
って思ったけどオメガってもう捕虜になってるんだったか
って思ったけどオメガってもう捕虜になってるんだったか
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b9-g9L8)
2022/08/12(金) 00:22:41.44ID:5+OxguE30244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b76-rSKY)
2022/08/12(金) 00:28:00.21ID:Mbw7rGQ50 初めてグラシアス使ってみたけどなんだこりゃ
涙を呑んで見送ってきたイベントexスイスイすぎる
涙を呑んで見送ってきたイベントexスイスイすぎる
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8173-/0D8)
2022/08/12(金) 00:28:29.52ID:g29d3Bwk0 オメガにだったらわからせピョンテしてもいい気がする
ああでもティアマトあたりの目からハイライトが消えそう…
やるべきか、やらざるべきか…
ああでもティアマトあたりの目からハイライトが消えそう…
やるべきか、やらざるべきか…
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-ALgO)
2022/08/12(金) 00:30:28.18ID:rp+JceRd0 オメガの尋問お漏らし漫画あったな
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8155-7I+z)
2022/08/12(金) 00:44:44.13ID:wRwDjnsP0 技術かお金か時間かわからんが
今回のイベントで閃光とか爆発とかのエフェクト入れたかったんだろうなーて思わされる場面が多かったのは残念と言うか無念と言うか
今回のイベントで閃光とか爆発とかのエフェクト入れたかったんだろうなーて思わされる場面が多かったのは残念と言うか無念と言うか
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b162-+JLZ)
2022/08/12(金) 00:48:16.41ID:LmIS438B0 2部やっと終わったけど途中でメタルクウラと桃園の誓いおらんかったか?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8173-/0D8)
2022/08/12(金) 01:15:57.32ID:g29d3Bwk0 ダッチガール初めて使ったけど悟り開いてそうな勝利ポーズしてんな
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53f4-pgfj)
2022/08/12(金) 01:22:49.46ID:g0v2mVSY0 >>242
確か逃げられてたような気がするけど
確か逃げられてたような気がするけど
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c8-qy/x)
2022/08/12(金) 01:25:39.06ID:7lxAvdPA0 精製済めっちゃ余ってきたんだけどこれ資源以外使い道ないん?
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316e-y7My)
2022/08/12(金) 01:57:45.84ID:nb5sJx7P0 30周くらいで推進器2個も落ちてきてくれた、サンキュー泥アップ🥳🥳🥳🥳
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 931f-woMg)
2022/08/12(金) 03:14:40.43ID:x+4luHtr0 なんか誘導されてこっち来たんだけどどうした?
ラスオリ流行ってるのか?
ラスオリ流行ってるのか?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8173-/0D8)
2022/08/12(金) 03:25:15.40ID:g29d3Bwk0 猛り狂った荒らしに襲われてな…
ピョンテスレは全滅してしまったんじゃ…
今は生き残りが集まり、再興を図っておるのじゃ
ピョンテスレは全滅してしまったんじゃ…
今は生き残りが集まり、再興を図っておるのじゃ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c8-qy/x)
2022/08/12(金) 03:27:18.12ID:7lxAvdPA0 スレは鉄虫に襲われてみんな散り散りになってしまった
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-wFmb)
2022/08/12(金) 04:02:31.56ID:1OeTsRa0a 鉄虫が白いの撒き散らしながら暴れてるらしい
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-s6Hz)
2022/08/12(金) 04:31:52.42ID:L+MDoWNh0 イベ2-1exの星埋めができねえ…
機動なしの冷気パはだいぶ厳しいな
ムネモシュネ必須かこれ?
機動なしの冷気パはだいぶ厳しいな
ムネモシュネ必須かこれ?
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 610c-dc+I)
2022/08/12(金) 05:45:28.92ID:9Xcg+1c20 イグニス
トリアイナ
エルブン
全員に火缶装備で点火の持続ダメージが消えるから星4クリアできる
トリアイナ
エルブン
全員に火缶装備で点火の持続ダメージが消えるから星4クリアできる
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130d-AwfY)
2022/08/12(金) 05:52:37.44ID:8W8Pxrk00 冷気にこだわらずにサディアスとかでも行けるよ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a158-P9m4)
2022/08/12(金) 06:21:48.09ID:Z6MfZMTu0 バイオロイドを3人入れなければ5ラウンド待つと防御貫通マイナスが消えるんでAGS使うとか…めんどくせーか
セルジュークのアクティブに防御貫通欲しいのアイシャ
セルジュークのアクティブに防御貫通欲しいのアイシャ
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-ALgO)
2022/08/12(金) 06:37:00.60ID:rp+JceRd0 重装縛り:イオ、セイレーン、アルファ、ブラワ、アーセナル
軽装縛り:カーン、キャメル、ウルフ、ハイエナ、ケシク
でクリア
軽装縛り:カーン、キャメル、ウルフ、ハイエナ、ケシク
でクリア
262名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-7p/y)
2022/08/12(金) 07:25:38.08ID:gekoL/kza 避難所のヨアンナアイランドはここかな?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-9MEc)
2022/08/12(金) 07:26:17.66ID:zUGBZkTZa スレを見てるとピョンテっていうか旧人類の集まりかな?ってなる
危ない人たちだから、オルカからお子ちゃま組を没収していいかな
危ない人たちだから、オルカからお子ちゃま組を没収していいかな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-hekQ)
2022/08/12(金) 07:34:46.11ID:kfbbWgMsr 日課の喫LRLを奪わないで!
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37a-euZB)
2022/08/12(金) 07:36:06.44ID:lWb1+5KG0 はやくLRLにDXサイクロプスプリンセス着せてえなあ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-2x6Z)
2022/08/12(金) 07:57:59.60ID:TL9t8A7Hp いい匂いランキング1位はアウローラとして2位は誰?
俺はアンドバリちゃんだと思うんだが
膝の上に乗せてあの長い黒髪をクンカクンカしたい
俺はアンドバリちゃんだと思うんだが
膝の上に乗せてあの長い黒髪をクンカクンカしたい
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMab-XtQy)
2022/08/12(金) 08:00:47.70ID:Xes7BuieM エイダーは宇宙空間にいるし混ざりけのないいい匂いがしそう
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a158-RXyn)
2022/08/12(金) 08:02:36.92ID:d4yKtZKc0 装備品何個ずつ用意しよ
とりあえず3個取るか
とりあえず3個取るか
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 996e-woMg)
2022/08/12(金) 08:18:16.17ID:uutHMZjP0 くさそうランキングのが盛り上がりそう
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-XHmz)
2022/08/12(金) 08:20:36.15ID:IARXMVKeM これだけみんなくさそうなゲームもめずらしい
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ad-95fH)
2022/08/12(金) 08:22:54.40ID:4kezwBkM0 イベントの交換所が殆ど品切なんだけど追加とか無いよね?
前に聞いた時は2部が始まったら追加が来るって言われたから問題ないと思ってたけど結局無かったし
3部来る前に一般モジュール以外は無くなりそうだ
前に聞いた時は2部が始まったら追加が来るって言われたから問題ないと思ってたけど結局無かったし
3部来る前に一般モジュール以外は無くなりそうだ
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-9Xv3)
2022/08/12(金) 08:25:41.73ID:W1JzzrH20 そこまで多くはないけど3区で来ると思うよ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Fc9Q)
2022/08/12(金) 08:32:18.19ID:924u8cq7p >>266
バンシィなんだよ!
バンシィなんだよ!
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-Q00j)
2022/08/12(金) 08:33:45.09ID:gQYv4rX50 セルジュークはガンパウダーのいい匂いするよ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-vpJr)
2022/08/12(金) 08:42:29.47ID:rKaAO+GLa ポイとハチは別ベクトルで匂いすごそう
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-ALgO)
2022/08/12(金) 08:42:30.48ID:rp+JceRd0 ミューズは絶対臭い
そうであって欲しい
そうであって欲しい
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37a-euZB)
2022/08/12(金) 08:45:23.06ID:lWb1+5KG0 ウェアウルフには薬莢とタバコの香りを存分に纏わせてほしい
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-IEkX)
2022/08/12(金) 08:49:28.36ID:JbWF/sGg0 ヒルメやミホは毛量が多いからシャワーに時間がかかるって言ってたけどオルカは潜水艦なのに水保つんだろうか?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9176-7I+z)
2022/08/12(金) 08:52:34.63ID:qJbCuirz0 原潜なら真水は作り放題らしいし大丈夫じゃなかろうか
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-ALgO)
2022/08/12(金) 08:57:01.08ID:rp+JceRd0 まあもう潜水艦っていうか移動型水棲コロニーみたいになってるし
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-b4mn)
2022/08/12(金) 09:13:58.39ID:UF3okM0F0 ミューズ汗臭くあってくれ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-9MEc)
2022/08/12(金) 09:16:53.44ID:zUGBZkTZa 清潔感ある地味子の方がすき
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-+JlL)
2022/08/12(金) 09:19:28.77ID:IL83vx0ga 最近思うんだけど、ネットで発狂する人見てて
ネットない時代にも当然発狂する人がいて
そういう人を抑えるための各所のお供えだったんかなと
ならネット狂人へのお供え物ってなんだろうと
かつてのお供え物は食べ物だった
今の時代なら賞賛や注目なんじゃないかと
SNS掲示板を自動巡回して、狂人候補の書き込みに対して良いねを書き込むAI botを生み出せれば
人類の救済につながるんじゃないだろうか
ネットない時代にも当然発狂する人がいて
そういう人を抑えるための各所のお供えだったんかなと
ならネット狂人へのお供え物ってなんだろうと
かつてのお供え物は食べ物だった
今の時代なら賞賛や注目なんじゃないかと
SNS掲示板を自動巡回して、狂人候補の書き込みに対して良いねを書き込むAI botを生み出せれば
人類の救済につながるんじゃないだろうか
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-+JlL)
2022/08/12(金) 09:20:00.29ID:IL83vx0ga 書く場所間違えた
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37a-euZB)
2022/08/12(金) 09:21:47.60ID:lWb1+5KG0 私も昨日PCアクション板でラスオリの誤爆して変態扱いされたから大丈夫だ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-+JlL)
2022/08/12(金) 09:22:00.86ID:IL83vx0ga コンちゃん 良い匂いしそう
ソワンさん 良い匂いぽいんだけど正気失いそう
先生 匂いで強制的に勃起させられそう
ソワンさん 良い匂いぽいんだけど正気失いそう
先生 匂いで強制的に勃起させられそう
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-9MEc)
2022/08/12(金) 09:22:32.88ID:zUGBZkTZa >>284
どこに書くんだこれ
どこに書くんだこれ
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-N11w)
2022/08/12(金) 09:24:29.27ID:8mMTX+gr0 2-3EXのエラティタメリーってティタニアコスト25%オフでもいけるなこれ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-b4mn)
2022/08/12(金) 09:26:34.82ID:UF3okM0F0 臭いで思い出したけどペロ外伝でリリスの香水の匂いがポイが司令官に理解らせられたサインになってたの好き
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9176-7I+z)
2022/08/12(金) 10:01:58.55ID:qJbCuirz0 匂いがヤバそうなやつと言えばポイでしょ
水嫌いであの毛量はやばい
水嫌いであの毛量はやばい
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-uDty)
2022/08/12(金) 10:02:54.87ID:JayGxGS00 LRLちゃんのスカートに潜り込んで匂いに包まれながら死にたい
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Rt09)
2022/08/12(金) 10:03:52.67ID:TK3yzTqMp ポイ、フェンリルは間違いなく獣くさい
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a158-P9m4)
2022/08/12(金) 10:10:10.22ID:Z6MfZMTu0 ラミエルちゃんの確実に洗えてなさそうなボロ布で出汁を取りたい
294名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-hekQ)
2022/08/12(金) 10:10:13.00ID:kfbbWgMsr ミューズにはオホ声が似合う
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-FT86)
2022/08/12(金) 10:18:21.16ID:ue8Lioued ミューズは初めて立ち絵見たときはなんだか顔が太って見えて林真須美にしか見えなかったけど実際は顔小さくてかわいい女の子だから臭いなんてあり得ない
臭そうなのはハイエナ
臭そうセンサーがビンビンに反応してる
臭そうなのはハイエナ
臭そうセンサーがビンビンに反応してる
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3178-IEkX)
2022/08/12(金) 10:20:41.23ID:CQB2t0ul0 >>291
LRLちゃんが泣いちゃうから死ぬな
LRLちゃんが泣いちゃうから死ぬな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-qTni)
2022/08/12(金) 10:21:46.19ID:PgT5POy60 アルヴィスは常にチョコレートの匂いがしてそう
キルケーは常に酒の匂いがしてそう
キルケーは常に酒の匂いがしてそう
298名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-95fH)
2022/08/12(金) 10:24:13.26ID:xN+SWDmfa フェンリルは水浴びとか好きそうだし臭くないと思うな
ポイは風呂は嫌がりそうだけど無理矢理入れられてそう
ポイは風呂は嫌がりそうだけど無理矢理入れられてそう
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-ALgO)
2022/08/12(金) 10:35:21.86ID:rp+JceRd0 キルケーは地面にビールを撒く会やってそう
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4996-woMg)
2022/08/12(金) 10:37:08.96ID:1AnekSAi0301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-BJTF)
2022/08/12(金) 10:43:11.00ID:P8LjTOB/0 キャラより装備なんよ
ss全然落ちねえよ
ss全然落ちねえよ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5903-xZDW)
2022/08/12(金) 10:43:41.78ID:Jh/8YEFS0 スカラビアは確定で臭いな
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-woMg)
2022/08/12(金) 10:44:51.65ID:BQ+ArOZ40 レオナママは絶対いいにおいするから
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-ALgO)
2022/08/12(金) 10:46:10.34ID:rp+JceRd0 3時間シャワー浴びてたら肌ふにゃふにゃになりそう
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-ZNRy)
2022/08/12(金) 10:52:32.76ID:BAEG4Nh7a 装備各6にラミエルミューズも揃ったから財貨ランか資源ランにするか
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b41-Htvk)
2022/08/12(金) 10:53:17.36ID:shadfB0m0 今回のイベントもそうだけど人類の世紀末感強すぎる
この世の終わりまでずっと争ってそうじゃなくて争ってた(過去形)だから
この世の終わりまでずっと争ってそうじゃなくて争ってた(過去形)だから
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-b4mn)
2022/08/12(金) 10:57:43.75ID:UF3okM0F0 “もういない”ので旧人類の業はいくらでも盛って良い
盛り過ぎだ...!
盛り過ぎだ...!
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-uDty)
2022/08/12(金) 11:10:20.47ID:JayGxGS00 もうない…ない…ナイトエンジェル…
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-0lFr)
2022/08/12(金) 11:17:44.91ID:MT/zNfs3M 2-1exだけ全然SS装備出ないわ
他は分解に回すくらいに出てるのに偏りヤバい
粒子加速器堀を思い出して辛くなってきた
他は分解に回すくらいに出てるのに偏りヤバい
粒子加速器堀を思い出して辛くなってきた
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 337e-rkQs)
2022/08/12(金) 11:19:53.87ID:fFKUMHxb0 まだ二部は始まったばかりだぞ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9176-7I+z)
2022/08/12(金) 11:22:45.07ID:qJbCuirz0 何をそこまで急ぐのか
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-N11w)
2022/08/12(金) 11:23:10.10ID:8mMTX+gr0 数日後にはやることなくなってエミリー働かせてるよ
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b162-+JLZ)
2022/08/12(金) 11:39:06.39ID:LmIS438B0 やること残ってるけどエミリーには働いてくれもらってるよ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-b4mn)
2022/08/12(金) 11:40:31.92ID:UF3okM0F0 マキナってフルリンク5人集めればいいんかな
ノーリンクでもいいんかな?
ノーリンクでもいいんかな?
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb6e-N11w)
2022/08/12(金) 11:45:08.30ID:x9A7cGBU0 フルリンクは困ることはないけどノーリンだといざって時に重ねる事を求められるからそれを考えた上でご決断を
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3100-eDUT)
2022/08/12(金) 11:46:34.92ID:nide1Mff0 低燃費周回以外ではフルリンクの方がいいのは間違いないけど
反撃や保護無視範囲攻撃に巻き込まれる以外では基本的に被弾しない支援機だからノーリンクでも大きな問題はないんじゃないかなあ
反撃や保護無視範囲攻撃に巻き込まれる以外では基本的に被弾しない支援機だからノーリンクでも大きな問題はないんじゃないかなあ
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-Q00j)
2022/08/12(金) 11:48:18.89ID:gQYv4rX50 とりあえずノーリンクlv90×5とリンク用に25人用意すればいいのでは?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-ALgO)
2022/08/12(金) 11:49:08.23ID:rp+JceRd0 グラシアス編成なら基本低燃費周回には使わない便所攻略用だろうけど、アルバトロスのバリアで被弾無効化できたりするから微差な気がする
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-9Xv3)
2022/08/12(金) 11:51:09.79ID:2S5MCuNx0 便所掃除で氷龍5編成分か。3・4部でもそんないる?
まあオレも3編成分は用意するつもりだけども
まあオレも3編成分は用意するつもりだけども
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-b4mn)
2022/08/12(金) 11:53:40.65ID:UF3okM0F0 ノーリンク5人でやめとこうかなぁ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e17d-woMg)
2022/08/12(金) 11:59:04.26ID:zn57WKvi0 Ev2-8クリアできねーわ
今組める編成がエタニティレオナとソワコンカーンしか無くて
どっちでも勝てないとなるとお手上げ
今組める編成がエタニティレオナとソワコンカーンしか無くて
どっちでも勝てないとなるとお手上げ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53c7-+P9h)
2022/08/12(金) 11:59:09.19ID:S8BfMhcU0 もうアルタリウム余らせてるし3部きてものんびりやるわ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Rt09)
2022/08/12(金) 11:59:35.27ID:yBVPhv15p 便所終わったら無用の長物になるのは考えとかないといけないなぁ
流石にこれだけ叩かれてるのに便所みたいな超高難易度編成制限なんて実装せんやろし(フラグ
流石にこれだけ叩かれてるのに便所みたいな超高難易度編成制限なんて実装せんやろし(フラグ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3100-eDUT)
2022/08/12(金) 12:00:37.86ID:nide1Mff0 まあ後からフルリンクにしたくなっても困るし
俺はノーリンク1機残して氷龍編成分+1で6機はフルリンクにするつもりだけどね
俺はノーリンク1機残して氷龍編成分+1で6機はフルリンクにするつもりだけどね
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-ZNRy)
2022/08/12(金) 12:02:21.63ID:BAEG4Nh7a ノーリンク1残り全部フルリンクで揃えてる
1回クリアするだけの高難易度で燃費は気にしない
1回クリアするだけの高難易度で燃費は気にしない
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9176-7I+z)
2022/08/12(金) 12:03:10.61ID:qJbCuirz0327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e17d-woMg)
2022/08/12(金) 12:12:33.11ID:zn57WKvi0328名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-TUbj)
2022/08/12(金) 12:14:07.20ID:w5J9nWlnd 臭そうと言えばレアおばさん
https://i.imgur.com/DHRP7Oq.jpg
https://i.imgur.com/DHRP7Oq.jpg
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bcf-+M3V)
2022/08/12(金) 12:17:49.70ID:qu1cGpED0 いやさ、ババアなんて馬鹿にしてたさ
がね?いやあ、味わい深く深かったって感動したぁ……
がね?いやあ、味わい深く深かったって感動したぁ……
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1b1-N11w)
2022/08/12(金) 12:17:57.93ID:IyrjqnBM0331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b140-Q/7a)
2022/08/12(金) 12:21:41.72ID:QSu+M+fa0 指揮官流の強がりはやめろ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM45-0lFr)
2022/08/12(金) 12:22:11.80ID:L5rbUkGnM >>329
情熱を秘めた肉体…!
情熱を秘めた肉体…!
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9176-7I+z)
2022/08/12(金) 12:25:22.90ID:qJbCuirz0 加齢=体臭きついとするならぶっちぎりでやばそうなのはフォーチュンか
あのツナギ気密性高そうだしなあ
あのツナギ気密性高そうだしなあ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-ALgO)
2022/08/12(金) 12:26:03.76ID:rp+JceRd0 15歳…?なんですけど!ハチコとおないどしなんですけど!
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-znfb)
2022/08/12(金) 12:38:30.71ID:6CLk49/y0 25ならおばさん扱いされるような年齢でもないだろって思ってたけど
ダイパで育った世代の中に初代赤緑世代の人がやってきて自分たちみんな同年代!とか言い出したらそら嘘つくなババアって言われるよな
年寄りが若者ぶってはならぬのじゃ
ダイパで育った世代の中に初代赤緑世代の人がやってきて自分たちみんな同年代!とか言い出したらそら嘘つくなババアって言われるよな
年寄りが若者ぶってはならぬのじゃ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-Q00j)
2022/08/12(金) 12:44:07.03ID:gQYv4rX50 どうでもいいけど赤緑世代なら35くらいでは?
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-7I+z)
2022/08/12(金) 12:45:56.58ID:5Z/StesEa 初代勢は40代前半ぐらいじゃねえかな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e17d-woMg)
2022/08/12(金) 12:46:45.56ID:zn57WKvi0 >>336-337
失礼な!まだ31ですぅー!
失礼な!まだ31ですぅー!
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b162-+JLZ)
2022/08/12(金) 12:47:08.47ID:LmIS438B0 >>321
ミホペロを信じなさい…信じなさい…
ミホペロを信じなさい…信じなさい…
340名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-7I+z)
2022/08/12(金) 12:47:49.35ID:5Z/StesEa 代一世代勢です。17歳です
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-ALgO)
2022/08/12(金) 12:49:16.50ID:rp+JceRd0 いやじゃ…妾は歳なぞ取りとうない…
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3178-IEkX)
2022/08/12(金) 12:54:59.68ID:CQB2t0ul0 バイオロイドは加齢で身体機能低下しないから加齢臭もしないんだ
加齢で体臭変わると生き残り組のLRLちゃんも臭い臭いよ?
加齢で体臭変わると生き残り組のLRLちゃんも臭い臭いよ?
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebc5-yVce)
2022/08/12(金) 12:57:13.86ID:BUO1iHmE0 そこがいいんじゃ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e17d-woMg)
2022/08/12(金) 12:58:54.19ID:zn57WKvi0345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b0c-f7G8)
2022/08/12(金) 12:59:59.15ID:8KUC+pLX0 コンパニオンvs他チームで司令争奪戦はよ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-SeKl)
2022/08/12(金) 13:00:24.39ID:coTSkfw7a exに進出しときゃグラシアスかティタニアがなんとかしてくれるってのはデカいよな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bb0-2S+s)
2022/08/12(金) 13:01:02.02ID:4PFTiGxO0 天使軍団ってもう一人いなかったか?と思ったらサディアスのスキンだったわ
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-ALgO)
2022/08/12(金) 13:02:53.80ID:rp+JceRd0 敵に回るなんてラインリッターくんには失望しました
魔王軍に入ります
魔王軍に入ります
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-b4mn)
2022/08/12(金) 13:09:32.16ID:UF3okM0F0 もしかしてマキナのウェディングドレスって日本版くるのだいぶ先なん?
ハゲそう
ハゲそう
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-TUbj)
2022/08/12(金) 13:13:36.98ID:w5J9nWlnd351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb98-N11w)
2022/08/12(金) 13:14:29.12ID:1QBJBMWz0 レッドフードちゃんの水着かわいいね!
でも適正の編成がないからなぁ
でも適正の編成がないからなぁ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-/0D8)
2022/08/12(金) 13:21:26.06ID:5iN7dHdAM 装備が昇級できないらしいけど不具合なん?
2-1exの装備sなら持ってるんだけど、ssドロップするまで周回しなくてよさげ?
2-1exの装備sなら持ってるんだけど、ssドロップするまで周回しなくてよさげ?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-UZIo)
2022/08/12(金) 13:23:50.83ID:YkA0yg/Xd リーゼとリリスのイベントで醸し出す既に抜け駆け経験済みのダフネちゃんの余裕感好き
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-ALgO)
2022/08/12(金) 13:33:32.78ID:rp+JceRd0 ダフネの水着の重そうな乳好き
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-TKxj)
2022/08/12(金) 13:44:43.80ID:Y45OhJhR0356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1330-wFmb)
2022/08/12(金) 13:49:22.15ID:Hk9o3Gvs0 レッドフードもとうもろこしにビビってたんだな
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-rdJD)
2022/08/12(金) 13:54:54.29ID:oM+DpG/vM358名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-+JLZ)
2022/08/12(金) 13:58:46.68ID:dLCzOxptF 人類もバイオロイドもいないAGSの世界の方が平和なんじゃ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-7p/y)
2022/08/12(金) 14:14:54.85ID:wmljKI0Ja お?狂ヒューか?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-b4mn)
2022/08/12(金) 14:34:11.45ID:UF3okM0F0 >>357
いつの時代も人間が一番怖いんだなぁ
いつの時代も人間が一番怖いんだなぁ
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c8-qy/x)
2022/08/12(金) 14:40:51.06ID:7lxAvdPA0 カルト教なんてどこもそうだよ、ヤることと金しか考えてないよ
まあ共産主義者がぶっちぎりでこの世の悪なのは間違いないんだけど
集団自殺したカルト教といえばジョジョ6部のジジイを思い出しますね
まあ共産主義者がぶっちぎりでこの世の悪なのは間違いないんだけど
集団自殺したカルト教といえばジョジョ6部のジジイを思い出しますね
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a158-2x6Z)
2022/08/12(金) 14:47:28.39ID:ZEbcUcUV0 灯台に残ってた漫画がジョジョだったらLRLちゃんは奇妙な言い回しをする『スゴ味』がある子に育ってそう
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebc5-yVce)
2022/08/12(金) 15:04:04.65ID:BUO1iHmE0 >>357
おっぱいかと思ったら違った💢
おっぱいかと思ったら違った💢
364名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd33-1zKN)
2022/08/12(金) 15:11:50.13ID:zLuC85h0d スカイネットが書き込んでるな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-ALgO)
2022/08/12(金) 15:25:54.04ID:G1d6PG/wr ゴルゴにも出てたよな人民寺院
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c8-qy/x)
2022/08/12(金) 15:32:43.58ID:7lxAvdPA0 プッツン由花子みたいな言葉遣いをして怒られてしまい泣いて謝るLRLちゃんか・・・
367名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-ALgO)
2022/08/12(金) 15:36:44.41ID:G1d6PG/wr 男塾が置いてあったらどうなっていたのか
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-b4mn)
2022/08/12(金) 15:38:17.73ID:UF3okM0F0 ヘルシング置いたら神父とアーカードのどっちに心を奪われるのか気になる
多分アーカードだろうけど神父に心を奪われた√も見たい
多分アーカードだろうけど神父に心を奪われた√も見たい
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c8-qy/x)
2022/08/12(金) 15:45:01.15ID:7lxAvdPA0 男塾がおいてあったらそれこそレッドフードみたいになるでしょ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1b1-woMg)
2022/08/12(金) 15:48:50.66ID:l2pY4W7d0 ぼくらの、なるたる、グレイプニル、がっこうぐらし!、メイドインアビスとかの表紙の見た目で騙されるやつを読ませよう
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb98-N11w)
2022/08/12(金) 15:57:47.08ID:1QBJBMWz0 旧人類「LRLに読ませたい漫画で打線組んだ」
372名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-ALgO)
2022/08/12(金) 16:00:07.75ID:G1d6PG/wr 覚悟のススメで
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53e0-N11w)
2022/08/12(金) 16:06:21.86ID:i3y15dLG0374名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd33-1zKN)
2022/08/12(金) 16:12:57.00ID:ukydhoWtd 色々な漫画を読んだ結果
https://i.imgur.com/XYVQIZK.jpg
https://i.imgur.com/XYVQIZK.jpg
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316e-y7My)
2022/08/12(金) 16:13:05.03ID:nb5sJx7P0 バイオロイドからの献金!SEX!結婚!
旧人類最高!🤩🤩🤩🤩
旧人類最高!🤩🤩🤩🤩
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-YxSv)
2022/08/12(金) 16:20:57.26ID:E9AxfMqa0 闇アザゼル救われて欲しいけど厳しいよなあ
旧人類関連でどん底まで鬱やってるから現世はいくらでもご都合主義しちゃってもいいんだが
旧人類関連でどん底まで鬱やってるから現世はいくらでもご都合主義しちゃってもいいんだが
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-TUbj)
2022/08/12(金) 16:34:30.20ID:w5J9nWlnd 旧人類だったら何のバイオロイド買ってたかなあ
やっぱりバニラちゃんかな
やっぱりバニラちゃんかな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1330-wFmb)
2022/08/12(金) 16:36:45.10ID:Hk9o3Gvs0 堕アザゼル「ここで小足をひとつまみ」
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-N11w)
2022/08/12(金) 16:37:52.50ID:8mMTX+gr0 まぁ掃除洗濯食事買い物やってくれるバイオロイドかな
ピョンテは正直そこまで必要な機能ではないかも
ピョンテは正直そこまで必要な機能ではないかも
380名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-ALgO)
2022/08/12(金) 16:38:53.53ID:G1d6PG/wr フリッガ欲しい
381名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-zmO2)
2022/08/12(金) 16:45:35.28ID:Imoux4VDd 結局、ドラキュリナやエタニティの水着ボイスは追加されないままか
382名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-zmO2)
2022/08/12(金) 16:48:07.47ID:Imoux4VDd >>230
寝てたところを起こされた上にオメガに拉致されるラビアタ大好き王子かわいそう
寝てたところを起こされた上にオメガに拉致されるラビアタ大好き王子かわいそう
383名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-ALgO)
2022/08/12(金) 16:48:27.63ID:G1d6PG/wr 普通に追加されてるしお知らせも出てるが
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b76-waOn)
2022/08/12(金) 16:49:42.01ID:vT/M+1fW0 なんだラスオリスレも基地外に荒らされたか
それよりもお前らさ、今本国で炎上してるの知らないだろ
それよりもお前らさ、今本国で炎上してるの知らないだろ
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-RXyn)
2022/08/12(金) 16:49:49.35ID:+mo+xjtm0 ドロ30%アップでも5-8exが資源周回最高効率になるんだっけ?50%以上?
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-N11w)
2022/08/12(金) 16:51:45.41ID:8mMTX+gr0 ラスオリが本国で炎上していない期間ってあるのか?
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-xu2a)
2022/08/12(金) 17:01:07.85ID:sP/66lvzd 炎上じゃなくて、炎上してない(燃やす熱量を持ってる人がどっかいった)のが問題なんだよなぁ今回は
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-rdJD)
2022/08/12(金) 17:01:27.66ID:oM+DpG/vM エダジマに行けばでてくるんじゃね?男塾
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM53-rdJD)
2022/08/12(金) 17:02:56.21ID:oM+DpG/vM 流石のスチールラインでも
油風呂とかギロチンとかようやらんでしょ
油風呂とかギロチンとかようやらんでしょ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3100-eDUT)
2022/08/12(金) 17:06:17.63ID:nide1Mff0 >>385
30%でも5-8ex2リンクエミリーが最高効率になるよ
30%でも5-8ex2リンクエミリーが最高効率になるよ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8173-/0D8)
2022/08/12(金) 17:06:37.35ID:g29d3Bwk0 ほえ〜今度はなんのネタでもえてるん?
392名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM45-qqA3)
2022/08/12(金) 17:08:47.28ID:+UxgSZz9M 水着がエロくないという理由で炎上させようとしてたやつ?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Fc9Q)
2022/08/12(金) 17:13:13.47ID:auSu1jyCp コウヘイ教団名物
直進行軍!
直進行軍!
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-bJzf)
2022/08/12(金) 17:15:32.81ID:cDjqIle2d 炎上なんてしてないよ
社員がまた一気に退社して何もしてないのにユーザーの1割が突然消えた
社員がまた一気に退社して何もしてないのにユーザーの1割が突然消えた
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ad-95fH)
2022/08/12(金) 17:15:57.80ID:4kezwBkM0 ムネモは普通に綺麗系でアルヴィスもセットになっててお得
神祖は普通にエロい
メリテはエロくないけどロリだしダッチの水着も着いてきてお得
ソニアはエロ水着
どこに燃える要素があるんだろ?
神祖は普通にエロい
メリテはエロくないけどロリだしダッチの水着も着いてきてお得
ソニアはエロ水着
どこに燃える要素があるんだろ?
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-9Xv3)
2022/08/12(金) 17:18:28.59ID:W1JzzrH20 いつもの人がヒでいつもの通りネガキャンしてるやつ?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Fc9Q)
2022/08/12(金) 17:19:35.47ID:O0fUI3WHp 退社ラッシュがニュースになっちゃうのはいかんでしょ
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-Uod3)
2022/08/12(金) 17:19:50.98ID:bujSzuIt0 ハイエナの水着が柄じゃなくて穴なら許された?
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ad-95fH)
2022/08/12(金) 17:22:02.12ID:4kezwBkM0 そういや新キャラとか新規スキンが来るとTwitterに貼ってくれる日本語の通じる韓国の人が更新しなくなったな
ガラテアの追加から動いてないわ
ガラテアの追加から動いてないわ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b162-+JLZ)
2022/08/12(金) 17:25:48.60ID:LmIS438B0 KRのソシャゲ会社みんな夜逃げしとるんか?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-QoI+)
2022/08/12(金) 17:26:21.74ID:NzGb0tA/a 演算制御パーツってどこで稼いでます?5-8wxばっかり回ってるから高精度演算ばっかり溜まってく
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136e-woMg)
2022/08/12(金) 17:39:44.96ID:7Q67dBcR0 初心者なんですけどEv2-1Exの機動なしでクリアできません
エタニティで無双無理ですかね?
エタニティで無双無理ですかね?
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-rkQs)
2022/08/12(金) 17:42:12.80ID:jzM2l//30 本当に静かになったしカフェランクもどんどん落ちてるから人減ったのを実感する
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ad-95fH)
2022/08/12(金) 18:00:36.59ID:4kezwBkM0405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998b-4Qp8)
2022/08/12(金) 18:01:38.26ID:uU7QCASs0 機動なしのexはふとももごんぶとペンギンがなんとかしてくれた
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59f4-woMg)
2022/08/12(金) 18:08:01.66ID:HKMFDMSE0 >>401
意識して集めたことないけど3-1exとかイベントbステージ(採算とれるか知らないけど)やってたらたまるんじゃない
意識して集めたことないけど3-1exとかイベントbステージ(採算とれるか知らないけど)やってたらたまるんじゃない
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3170-rkQs)
2022/08/12(金) 18:11:38.61ID:Cm5NycpB0 むこうでラスオリから流れた人たちはどこに住み着いてるんだ?
代わりになるようなゲームあるん?
代わりになるようなゲームあるん?
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-RXyn)
2022/08/12(金) 18:17:48.89ID:+mo+xjtm0 >>390
ありがとう
ありがとう
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1381-fOK3)
2022/08/12(金) 18:26:48.23ID:onhK6/Vp0410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-QoI+)
2022/08/12(金) 18:29:36.41ID:qxzg6sb9a >>406
ありがとうございます適当に回ってみます
ありがとうございます適当に回ってみます
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b76-waOn)
2022/08/12(金) 18:47:10.45ID:vT/M+1fW0 >>395 そんなのラスオリである必要なくない?ドスケベでバカみたいなのがウリだったのに
ラスオリの個性無くしたようなもんだぞ
ラスオリの個性無くしたようなもんだぞ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-xu2a)
2022/08/12(金) 18:53:18.86ID:sP/66lvzd ワンダープラネッツってなんぞやって調べたらシューティングセックスゲームって書いてあって宇宙猫になった
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-uDty)
2022/08/12(金) 18:57:06.97ID:JayGxGS00 ラスオリが死んだら俺はどうやって生きていけば良いんだ
毎日LRLちゃんが出迎えてくれることだけが生き甲斐だったのに…
毎日LRLちゃんが出迎えてくれることだけが生き甲斐だったのに…
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53c7-+P9h)
2022/08/12(金) 18:57:30.41ID:S8BfMhcU0 今回の水着レッドフードしか買ってなくてすまんな
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ad-95fH)
2022/08/12(金) 18:57:45.62ID:4kezwBkM0416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8173-woMg)
2022/08/12(金) 19:01:02.12ID:g29d3Bwk0 俺もラスオリの絵の方が好みだな。慣れの問題かもしれんが
そして日本語版はなさそう
やはりラスオリには頑張っていただきたい
そして日本語版はなさそう
やはりラスオリには頑張っていただきたい
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c17e-+yIp)
2022/08/12(金) 19:12:57.05ID:TIaGghGv0 >>394
社員がユーザーだったってか
社員がユーザーだったってか
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c17e-+yIp)
2022/08/12(金) 19:14:17.78ID:TIaGghGv0 やっぱりウマの影響なんじゃ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-D2ji)
2022/08/12(金) 19:41:39.16ID:42el5DBQM 他のゲームで巨乳と言われてるキャラが並に見えてしまう病気をこじらせた
これがラスオリ脳…?
これがラスオリ脳…?
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a158-P9m4)
2022/08/12(金) 19:46:28.52ID:Z6MfZMTu0 ウマで疲弊してチラホラ戻ってくるやろ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c8-qy/x)
2022/08/12(金) 19:46:56.67ID:7lxAvdPA0 2区の新装備いくつ確保してる?
一応各SS1つは入手できた
一応各SS1つは入手できた
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5947-yVce)
2022/08/12(金) 19:47:33.47ID:qRWop6Sp0 韓国の馬の売上が日本並みなんだよな今
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c17e-+yIp)
2022/08/12(金) 19:51:10.65ID:TIaGghGv0 逆にうまが向こうで流行ると言うことはラスオリも日本で流行る?
424名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-96wL)
2022/08/12(金) 19:51:14.29ID:5mpWQO1Ca すみませんダークエルブンってキャラに惹かれてやって来たんですがこの子も通常マップとやらでドロップするんでしょうか?
限定キャラとかじゃないですよね?
限定キャラとかじゃないですよね?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-b4mn)
2022/08/12(金) 19:55:00.95ID:UF3okM0F0426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a158-waOn)
2022/08/12(金) 19:55:04.94ID:tFzzktuK0 普通に掘れるし(高難易度じゃなくて普通のステージで)ランクAだから建造でもすぐ出るぞ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 297e-rkQs)
2022/08/12(金) 19:55:42.04ID:fvOWUPQk0 このゲームに期間限定のキャラはいない
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8923-UM0L)
2022/08/12(金) 19:58:09.79ID:KiHq7sWY0 基本的に、実装済みのユニットは一部のメインシナリオ報酬を除けば、全て開発で賄える(賄えるとは言っていない
ただ上にもあるようにダークエルブンは7か8面のドロップだから今のイベントで掘るのがいいよ。
ただ上にもあるようにダークエルブンは7か8面のドロップだから今のイベントで掘るのがいいよ。
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-96wL)
2022/08/12(金) 20:01:37.48ID:5mpWQO1Ca 詳しく教えてくれてありがとう
早速初めてイベ回ってみます
早速初めてイベ回ってみます
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 69ee-9Xv3)
2022/08/12(金) 20:01:55.79ID:aH2rAaRp0 今入手不可能なのはケシクくらいか
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e17d-woMg)
2022/08/12(金) 20:04:27.90ID:zn57WKvi0 今回のEv1-7って微妙に周回しづらい所・・
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8923-UM0L)
2022/08/12(金) 20:07:47.68ID:KiHq7sWY0 ……まあ全体的に今回、難易度あるしね。
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a91d-woMg)
2022/08/12(金) 20:08:22.48ID:AmclD8Id0 そういえばev2-5と2-6が美味しいらしいけどSランクの片方がAランク並みに落ちるのか
3-1exや5-8exほどじゃないみたいだけど簡単に回れるのは良いな
3-1exや5-8exほどじゃないみたいだけど簡単に回れるのは良いな
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37a-euZB)
2022/08/12(金) 20:09:16.55ID:lWb1+5KG0 2-2EX周回のおかげでようやくサラカエルゲットして初図鑑コンプ!オチュウーン!
https://i.imgur.com/bIfI93c.jpg
https://i.imgur.com/bIfI93c.jpg
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-uDty)
2022/08/12(金) 20:27:06.84ID:JayGxGS00 ウチには胸揉むねいないんだが?
436名無しさん@お腹いっぱい。 (バッミングク MM45-qqA3)
2022/08/12(金) 20:33:35.52ID:2HyGelUYM イベントで活躍したアザズさんがドロップする場所どこ…
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3170-rkQs)
2022/08/12(金) 20:34:21.57ID:Cm5NycpB0 ウチにはアザズいないんだが?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-D2ji)
2022/08/12(金) 20:36:39.35ID:42el5DBQM アザズはどう使えばいいのかさっぱりわからん性能してて戦闘で活躍させた覚えが無い
ロビーでクネクネしてるだけだわ
ロビーでクネクネしてるだけだわ
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1373-Uod3)
2022/08/12(金) 20:37:31.02ID:bujSzuIt0 Project ORCAでアザズさんが合流してくれれば弊オルカも100%になれるはずなんだ…
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6163-D75O)
2022/08/12(金) 20:38:07.29ID:502F0GNV0 ニッキー手に入ったしいつもどおりエミリー頼んだで〜と信じて送ったら全滅してた
ニッキーのパッシブ忘れてたよね・・・
ニッキーのパッシブ忘れてたよね・・・
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a158-woMg)
2022/08/12(金) 20:42:41.45ID:/lwfNJpd0 今回の新装備は2個くらいでいいか
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-D2ji)
2022/08/12(金) 20:59:43.96ID:42el5DBQM 再攻撃のやつはいつ使うんだろうか
手数欲しいやつは自前で再攻撃持ってるよな
いちおう1つ強化して予備も掘っておいたけど
手数欲しいやつは自前で再攻撃持ってるよな
いちおう1つ強化して予備も掘っておいたけど
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b0c-f7G8)
2022/08/12(金) 21:00:45.76ID:8KUC+pLX0 エタニティ強キャラで活躍しすぎて大人気だから
急遽このイベにねじ込んできた感じあるな
急遽このイベにねじ込んできた感じあるな
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1381-fOK3)
2022/08/12(金) 21:06:19.61ID:onhK6/Vp0445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0947-hekQ)
2022/08/12(金) 21:07:48.41ID:QaK/TsVO0 >>440
ボク頭旧人類だから5回くらい失敗した理由分からなかったわ
ボク頭旧人類だから5回くらい失敗した理由分からなかったわ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a158-woMg)
2022/08/12(金) 21:23:58.71ID:fGu5nOl30 装填機は一度も使った事無いな
推進機も一見強そうだけどあんまり使ってない
推進機も一見強そうだけどあんまり使ってない
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b62-gTvx)
2022/08/12(金) 21:25:57.79ID:FHmWAWid0 ダークエルブンポイヒルメ辺りが新参ホイホイなのかな?
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1c7-woMg)
2022/08/12(金) 21:26:40.65ID:mBNgCzBR0 2-1EXの機動編成抜きができねぇ
ペンギン以外の冷気アタッカーって誰や
ペンギン以外の冷気アタッカーって誰や
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM53-D2ji)
2022/08/12(金) 21:29:32.25ID:42el5DBQM ムネモシュネ、白エロフ、トリアイナくらいかな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-ALgO)
2022/08/12(金) 21:31:00.86ID:rp+JceRd0 SSイオちゃんとかで強引に防御貫通デバフをぶち抜くって手もある
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e17d-woMg)
2022/08/12(金) 21:33:11.08ID:zn57WKvi0 >>447
俺はpixivで宝蓮のエロイラストでラストオリジンを知って始めた
俺はpixivで宝蓮のエロイラストでラストオリジンを知って始めた
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 319a-+ijL)
2022/08/12(金) 21:34:40.20ID:pR82S3Tr0453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bf0-2fvJ)
2022/08/12(金) 21:36:04.98ID:8NWHRbAL0 冷気アタッカーっつーとグラシアスさんを一時期走らせてたな
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8923-UM0L)
2022/08/12(金) 21:39:35.11ID:KiHq7sWY0 でっぱいでっ尻ぶっともものゲームがあると教えられて、第一次エロフ村の時期に流れ着いたなあ……
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8173-N11w)
2022/08/12(金) 21:44:09.62ID:aCn4nJHO0 装填機は軽装攻撃機限定ってのが使いにくさある
全体攻撃後の撃ち漏らし処理か範囲攻撃の連打か
ただ再攻撃はA1使うし軽装攻撃でA1範囲攻撃ってペンギン宝蓮ハイエナくらいで
トータスの剥がしに使えるかと思って試しに宝蓮に付けてEv2-1ex行ってみたら
再攻撃が1,7のどっちかを狙っちゃって両方巻き込んでくれなくて微妙に痒いとこに手が届かない
ハイエナならどっか使いどこあるかなあ
全体攻撃後の撃ち漏らし処理か範囲攻撃の連打か
ただ再攻撃はA1使うし軽装攻撃でA1範囲攻撃ってペンギン宝蓮ハイエナくらいで
トータスの剥がしに使えるかと思って試しに宝蓮に付けてEv2-1ex行ってみたら
再攻撃が1,7のどっちかを狙っちゃって両方巻き込んでくれなくて微妙に痒いとこに手が届かない
ハイエナならどっか使いどこあるかなあ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-ALgO)
2022/08/12(金) 21:51:13.58ID:rp+JceRd0 LRLが灯台でベルセルクを読んでたら…と思ったけど「ドラゴンスレイヤー」も割とダークファンタジーっぽいし今とあんま変わらんかもしれん
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-RXyn)
2022/08/12(金) 21:52:48.71ID:+mo+xjtm0 >>440
ニッキーでやらかす書き込み何度か見かけてたからニッキーとバフ持ち(デバフ解除でもいける?)一緒に入れるように気をつけてたわアラクネーアーセナルあたりかな他には誰がいるんだろう
ニッキーでやらかす書き込み何度か見かけてたからニッキーとバフ持ち(デバフ解除でもいける?)一緒に入れるように気をつけてたわアラクネーアーセナルあたりかな他には誰がいるんだろう
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c8-WQ5v)
2022/08/12(金) 22:03:44.73ID:zjcCWY1g0 それは乳というにはあまりにも大きすぎた
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6163-D75O)
2022/08/12(金) 22:04:50.51ID:502F0GNV0 >>457
アンダーくんなら回避0なんでAブラウニーでいけるぞ
アンダーくんなら回避0なんでAブラウニーでいけるぞ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37a-euZB)
2022/08/12(金) 22:05:41.68ID:lWb1+5KG0 >>456
彼岸島読んでたら常に丸太持ってるLRLが居たのかもしれないわけか
彼岸島読んでたら常に丸太持ってるLRLが居たのかもしれないわけか
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-uDty)
2022/08/12(金) 22:12:10.73ID:JayGxGS00 Exステは実は火パでも行ける
俺はリアンシラユリオレリアブラワよさベイでクリアしたわ
俺はリアンシラユリオレリアブラワよさベイでクリアしたわ
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93c8-9Xv3)
2022/08/12(金) 22:24:46.75ID:7lxAvdPA0 彼岸島よんでたら雅のほうにいきそうだぞLRL
かっこつけだし
かっこつけだし
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e17d-woMg)
2022/08/12(金) 22:26:22.09ID:zn57WKvi0 灯台にクソみてェな旗が立つ事に・・
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-N11w)
2022/08/12(金) 22:34:53.03ID:8mMTX+gr0 新キャラのレベリングがエミリーのおかげであっという間に終わる
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3156-ObvI)
2022/08/12(金) 22:38:30.08ID:hnQWhs9g0 仕込み義手には惹かれそう
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-dejB)
2022/08/12(金) 22:54:53.64ID:B6T/xthD0 エミリー堀って至高の晩餐Ev-Ex2でいいのかな?
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9b73-N11w)
2022/08/12(金) 23:00:59.52ID:8mMTX+gr0 いいよ
5-8で掘るよりドロップ確率高い
5-8で掘るよりドロップ確率高い
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-dejB)
2022/08/12(金) 23:26:09.20ID:B6T/xthD0469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebcd-xk3j)
2022/08/12(金) 23:35:03.96ID:cTARueVX0470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8173-woMg)
2022/08/12(金) 23:40:15.65ID:g29d3Bwk0 ほほう日本語版が今後でたら触ってみるかな
エロについては頭ピョンテでいたいしな
エロについては頭ピョンテでいたいしな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46ee-9bk+)
2022/08/13(土) 00:04:03.26ID:hIU5cTV10 今回のドロップ装備って2,3個あったほうがいい?
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06a8-5Ix7)
2022/08/13(土) 00:30:27.23ID:z7V6hIvM0 2-1exの軽装無し機動無しはラビアタ、サディアス、アルファをイグニスでかばって終わらせたな
フライヤー系はサディアスで倒せるしそれ以外は加速したラビアタで切り刻めばよろしい
ラビアタをできる限り使うことを考えて組んでたらこうなった
フライヤー系はサディアスで倒せるしそれ以外は加速したラビアタで切り刻めばよろしい
ラビアタをできる限り使うことを考えて組んでたらこうなった
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31be-6bwR)
2022/08/13(土) 00:33:09.85ID:gGX4k96l0 >>435
奇遇だな俺もだ
奇遇だな俺もだ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0602-5Ix7)
2022/08/13(土) 01:27:24.24ID:6vprh1iN0 本黒板がサ終しそうってマジなのですか?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5973-5Ix7)
2022/08/13(土) 01:34:36.45ID:2hoYfpk60 え、炎上とは上のレスにあったけどそこまでなのですか?
476名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM35-LYrd)
2022/08/13(土) 01:35:55.57ID:ET6O88jrM あの翻訳家害悪すぎるから消えてほしい
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ad-rTOv)
2022/08/13(土) 03:13:32.46ID:BFvWV5ww0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4503-LF3+)
2022/08/13(土) 03:45:15.47ID:RSSEKGmB0 >>470
日本語版はgoogle・林檎版とDMM・FANZA版だがよろしいかな?
日本語版はgoogle・林檎版とDMM・FANZA版だがよろしいかな?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5973-HXo1)
2022/08/13(土) 04:37:46.94ID:2hoYfpk60 >>478
いやじゃいやじゃ規制版なんぞやりとうない
いやじゃいやじゃ規制版なんぞやりとうない
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スップT Sdc2-oUG4)
2022/08/13(土) 07:15:36.72ID:VijrABM1d ナエンの水着スキンをプリセットから配置するとアイスぺろぺろしなくなるんだが同じ人いる?
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-rzxb)
2022/08/13(土) 07:19:57.73ID:74ZXtYTcd 日本語版出たとしてもモザイクだしなぁ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-kquw)
2022/08/13(土) 07:31:56.42ID:g8rWUKcL0 隠すから余計にいやらしい気持ちになるのだから最初から隠すなのコウヘイ理論でモザイクもなんとかならんか
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4503-LF3+)
2022/08/13(土) 07:35:37.00ID:RSSEKGmB0 害悪の175条が廃止されるか性的描写はわいせつではないという価値観が浸透しないと始まらん
484名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-iMqI)
2022/08/13(土) 07:37:43.38ID:7NvXLwtKa アイシャがdmm切って脱法apk配布で丸く収まる
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4230-CDQM)
2022/08/13(土) 08:06:01.56ID:qwmnjz9q0 グローバル化とか言ってガラパゴスの局部修正には手をつけないし女性の権利云々は振りかざすし…
まああんまり愚痴ってもしょうがないし早くセメクトにむしゃぶりつきたい
まああんまり愚痴ってもしょうがないし早くセメクトにむしゃぶりつきたい
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad76-pYH/)
2022/08/13(土) 08:33:40.88ID:F/c+DvSu0 モザイクかかって不細工になるよりかは今のままでもいいような気がする
少なくともゲーム性をがらっと変えられるよりもマシ
少なくともゲーム性をがらっと変えられるよりもマシ
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 060c-1rNW)
2022/08/13(土) 09:01:42.75ID:/b7H8ckl0 一部より2部のほうが周回楽チンでなんとかエル二人とニッキーとか1日で集まったわ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-qnoI)
2022/08/13(土) 09:34:07.09ID:hyk1vgl80 カエル二人に見えた
リンティかな?
リンティかな?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-kquw)
2022/08/13(土) 10:04:05.45ID:g8rWUKcL0490名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-r+jE)
2022/08/13(土) 11:39:06.46ID:R5d4gRxZp けろけろけろっぴとケロロ軍曹まちがえてそう
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3100-ur7n)
2022/08/13(土) 12:24:45.28ID:bPljCSmt0 今朝まででサラカエルとラミエルを7機ずつとマキナが20機掘れた
あとマキナ7機掘ったら第2部で欲しいのは終わりだし
第3部まではエミリーに頑張ってもらう日々になるな
やっぱりイベントのEXステージとドロアップの組み合わせは楽だな
あとマキナ7機掘ったら第2部で欲しいのは終わりだし
第3部まではエミリーに頑張ってもらう日々になるな
やっぱりイベントのEXステージとドロアップの組み合わせは楽だな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3156-KAJr)
2022/08/13(土) 12:45:14.75ID:89M1Umpu0 資源不足で周回止まってたから5-8exに籠もらなきゃだ
イベントでも装備狙いはまぁまぁキツいよね
イベントでも装備狙いはまぁまぁキツいよね
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-Tu7O)
2022/08/13(土) 12:52:39.26ID:Iaa04vJ3a >>476
同意
同意
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c8-oUG4)
2022/08/13(土) 14:19:22.04ID:AdShspJc0 マキナそんな掘って何に使うんだ・・・?
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-kquw)
2022/08/13(土) 14:22:40.37ID:g8rWUKcL0 便所掃除でしよ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3100-ur7n)
2022/08/13(土) 14:39:59.76ID:bPljCSmt0 便所3区に備えて氷龍5編成分フルリンクにしてノーリンク1機です
ね
聖域周回と装備強化で50万ぐらい資源が減って残り少なくなってしまったから
第3部でも資源ランを頑張って回復させないといけない
メイン3-1exの約1.25倍の時給で長時間の放置もokらしいから楽しみだ
ね
聖域周回と装備強化で50万ぐらい資源が減って残り少なくなってしまったから
第3部でも資源ランを頑張って回復させないといけない
メイン3-1exの約1.25倍の時給で長時間の放置もokらしいから楽しみだ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-Um27)
2022/08/13(土) 14:55:48.95ID:Tkzxwpecd マキナノーリン4体にフルリン1体だなぁ
便所で支援機弾け飛んだらやり方ミスってるかなって
便所で支援機弾け飛んだらやり方ミスってるかなって
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e958-oUG4)
2022/08/13(土) 15:07:46.71ID:KVz0Ctoe0 ついに図鑑100%いった・・・
俺もおりゅ?wしてええんか・・・?
俺もおりゅ?wしてええんか・・・?
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420d-Lzpj)
2022/08/13(土) 15:11:33.29ID:dxOhE6AZ0 マキナとエラは回避に振ればそこそこ避けるし反撃も貰わんから優先度は低いわな
俺はノーリンク10体で2区掃除したけど今回できる範囲でフルリンクにする予定
俺はノーリンク10体で2区掃除したけど今回できる範囲でフルリンクにする予定
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3100-ur7n)
2022/08/13(土) 15:27:10.72ID:bPljCSmt0 俺も2区はエラとマキナは全機ノーリンクでクリアできたけど
範囲反撃に巻き込まれてちょっとやばかったりしたことはあったから念のため一機残してフルリンクにしておこうかなって
範囲反撃に巻き込まれてちょっとやばかったりしたことはあったから念のため一機残してフルリンクにしておこうかなって
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-1D5Q)
2022/08/13(土) 15:28:08.33ID:BuPqY7fa0 教団パ完成記念に色々試してみてるけど
エンジェルとラミエルは射程伸ばしてアクティブ1使うのがいいね
2-60も戦闘続行で無理矢理クリアできて楽しい
エンジェルとラミエルは射程伸ばしてアクティブ1使うのがいいね
2-60も戦闘続行で無理矢理クリアできて楽しい
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMd6-awzv)
2022/08/13(土) 15:35:34.47ID:PCJ59lp9M503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7162-M867)
2022/08/13(土) 15:41:33.94ID:iCMor8OB0 呪いかなんかか
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-kquw)
2022/08/13(土) 15:44:46.78ID:g8rWUKcL0 作った本人もウクライナ侵攻でアヘ顔パーカーが世界中に晒されるとは思ってなかっただろうな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316e-83wd)
2022/08/13(土) 15:55:32.22ID:pChS0yT40 特級呪物を頒布するな
やっぱり旧人類は滅びた方がいい
やっぱり旧人類は滅びた方がいい
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 227a-AiCk)
2022/08/13(土) 16:01:53.97ID:36d0DtMy0 ドラキュリナの設定最期を考えると闇深すぎて誰も口にしないからな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM56-5o68)
2022/08/13(土) 16:17:24.72ID:YuVb08YfM508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c8-oUG4)
2022/08/13(土) 17:02:53.55ID:AdShspJc0 コンちゃんのスキンおりゅだけは許されない
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-G2KZ)
2022/08/13(土) 17:26:00.30ID:TcsOMpJw0 本国版「割れ目おりゅ?w」
510名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-SOMV)
2022/08/13(土) 17:57:00.35ID:64KICGwBa >>508
…?戦闘スーツなら全員持ってるんじゃないの?配布でしょ
…?戦闘スーツなら全員持ってるんじゃないの?配布でしょ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3156-KAJr)
2022/08/13(土) 18:01:33.05ID:89M1Umpu0 規制版が嫌で本国版やってたから持ってないぞ
ミニコンパニオンもおりゃん!
ミニコンパニオンもおりゃん!
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4211-u+Ab)
2022/08/13(土) 18:19:06.98ID:DlBHbj+k0 >>504
あれで日本でバズらせて大本の侵攻にも注目させようとか考えて着てたら頭いいと思う
あれで日本でバズらせて大本の侵攻にも注目させようとか考えて着てたら頭いいと思う
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 060c-1rNW)
2022/08/13(土) 18:19:22.65ID:/b7H8ckl0 サウザープレイしたくて晩メシの時に「今日のは口に合わぬ」って言ったら
一週間くらいメシの時間凍り付いた空気になった
ソワンなんか見た事無い絶望的な顔してたわ・・・
一週間くらいメシの時間凍り付いた空気になった
ソワンなんか見た事無い絶望的な顔してたわ・・・
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-IivD)
2022/08/13(土) 18:25:03.93ID:ArpR3B2Y0 事前予約特典を持ってるのはグローバル変態だけ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-5Ix7)
2022/08/13(土) 18:30:44.13ID:QWGsE2bH0 iOS版の配信までは事前予約をやってたから古株司令官なら持ってるよ
俺もiOS版配信のタイミングで始めたから持ってるし
俺もiOS版配信のタイミングで始めたから持ってるし
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4203-mhOm)
2022/08/13(土) 19:11:51.35ID:Co35pZNs0 日本のはよほどアンテナ低いか全く興味なかった人たちが持ってないだけであんまり価値はない
517名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-iMqI)
2022/08/13(土) 19:17:06.37ID:XeDFAlV+a >>513
料理長がショックで休みを取ったらミートパイとチョコが主食になるぞ
料理長がショックで休みを取ったらミートパイとチョコが主食になるぞ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-9bk+)
2022/08/13(土) 19:19:39.55ID:8kRD6zLi0 あとトウモロコシかな
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-Um27)
2022/08/13(土) 19:25:27.08ID:Tkzxwpecd ポイとかおだてれば簡単に料理してくれそう
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7162-M867)
2022/08/13(土) 19:31:26.85ID:iCMor8OB0 ツナ缶でも食ってろ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-kquw)
2022/08/13(土) 19:31:55.80ID:g8rWUKcL0 6点の料理が出てくるぞ
522名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-jWgk)
2022/08/13(土) 19:32:53.10ID:pF2bbBxTr コンちゃんとかメイド隊はみんな料理できるんじゃない?
後が怖いからやりたがらないかもだが
後が怖いからやりたがらないかもだが
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-r+jE)
2022/08/13(土) 19:35:19.23ID:gdJsdBOdp 料理長が休んでもアウローラがおるし飯には困らんぞ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-kquw)
2022/08/13(土) 19:40:38.13ID:g8rWUKcL0 邦キチの作者さんもラスオリやってるのか
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-IivD)
2022/08/13(土) 19:42:17.42ID:ArpR3B2Y0 アウローラを舐めて急場をしのぐ
塩分はイグニスでとる
塩分はイグニスでとる
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-h45E)
2022/08/13(土) 19:44:23.84ID:0T2Sd1ez0 >>520
ほう、ツナではなくツナ缶を食わせるプレイですか
ほう、ツナではなくツナ缶を食わせるプレイですか
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b9-SOMV)
2022/08/13(土) 19:49:21.60ID:2vRnIQ6b0 イグニスのボディスーツから絞った汗を煮詰めて作った塩でスイカを食べたい
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM92-t/Aw)
2022/08/13(土) 20:08:17.79ID:ue19wXSUM エリート塩かな?
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 496e-nhkz)
2022/08/13(土) 20:13:17.98ID:ChkZ2h/60 サラカエルの好感度あがりが意外とちょろいのに対してエンジェルがクソ渋くてなんだこの野郎…ってなるな
まぁ200以外は無価値だしどうでもいいっちゃそうなんだけど
まぁ200以外は無価値だしどうでもいいっちゃそうなんだけど
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06f0-AQK3)
2022/08/13(土) 20:16:35.04ID:2nt+Iv9M0 >>524
ラスオリ以外やってないのわろた
ラスオリ以外やってないのわろた
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9a5-1pyg)
2022/08/13(土) 20:21:56.86ID:YzyqVRxo0 掘り終わったら財貨ランはどこやればいいの?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-T8w+)
2022/08/13(土) 20:25:22.75ID:pCRPaYhd0 財貨目当てなら2-4を5-8exのエミリーのOSだけ軽装にしたので周回するのが効率良くなかったっけ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9a5-1pyg)
2022/08/13(土) 20:29:25.19ID:YzyqVRxo0 ありがと!
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22cc-mhOm)
2022/08/13(土) 20:34:18.16ID:Of5r4mK30 2-1exでグラシアス、レア、フェザーでやってるんだけど
トータスにレアの浸水が入ってるのにグラシアスでダメージが通らないときがある
どういう仕様?
トータスにレアの浸水が入ってるのにグラシアスでダメージが通らないときがある
どういう仕様?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-T8w+)
2022/08/13(土) 20:36:42.24ID:pCRPaYhd0 グラシアスが浸水時の敵強化解除するのはS1の単体攻撃だからS2の範囲攻撃は浸水してもダメージ通らんよ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ad-rTOv)
2022/08/13(土) 20:37:08.46ID:BFvWV5ww0537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22cc-mhOm)
2022/08/13(土) 20:37:35.76ID:Of5r4mK30 トータスの状態異常耐性か
めんどくさ
めんどくさ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-T8w+)
2022/08/13(土) 20:37:49.65ID:pCRPaYhd0 あーすまんグラシアスS2でも浸水時強化解除すんのか
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9a5-1pyg)
2022/08/13(土) 20:41:19.91ID:YzyqVRxo0 >>536
やってみるわ
やってみるわ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ur7n)
2022/08/13(土) 20:55:55.35ID:JBPelMj5a 2-4での財貨ランは速度と消費資源の関係でフルリンクハイエナがベストの可能性が高いってまとめを前に見た記憶があるんだが
今見に行ったら消えちゃってるぽいな
今見に行ったら消えちゃってるぽいな
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22cc-mhOm)
2022/08/13(土) 21:39:05.27ID:Of5r4mK30 空中火器用推進機ってSからSSに上げられなくね?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-5Ix7)
2022/08/13(土) 21:42:38.10ID:QWGsE2bH0 昇級システムより先に実装されたアイテムのせいか、イベントの開催時期がずれ込んだせいか、単なる設定ミスなのか判断できんけど、バグの一種らしい
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-9bk+)
2022/08/13(土) 21:51:52.00ID:8kRD6zLi0 アイシャから告知ないからまだバグか仕様かもわからんよ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-qnoI)
2022/08/13(土) 22:10:40.98ID:hyk1vgl80545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-kquw)
2022/08/13(土) 22:13:43.97ID:g8rWUKcL0 膝裏
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-5Ix7)
2022/08/13(土) 22:29:32.20ID:QWGsE2bH0 このゲームやるようになって結構長いけど、バグがなかった期間なんて1秒たりとも存在しないと思う(真顔
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c26e-U3m2)
2022/08/13(土) 22:41:40.40ID:KveTpyHn0 ユーザーに不利なバグは直ぐ治す漢アイシャ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9a5-1pyg)
2022/08/13(土) 22:59:49.66ID:YzyqVRxo0 最近の5-8クリアできないバグは2週間放置されたぞ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM26-1pyg)
2022/08/13(土) 23:00:45.12ID:BkZSIXd5M しかもバグのお知らせも、修正したというお知らせも無かったよね
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b9-SOMV)
2022/08/13(土) 23:10:22.29ID:2vRnIQ6b0 エクスキューショナー君の例や課金関連(定期便のツナ缶数が多かったり)のもあるからそうとも限らん
有利不利関係なくバグは起こすけど治していくイメージ
有利不利関係なくバグは起こすけど治していくイメージ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-9RPx)
2022/08/13(土) 23:17:42.93ID:SgjaGNtb0 バグをお知らせするかどうかはアイシャの気分次第だからなぁ
聖域は交換所に棺桶がまだあった時代のイベっぽいから
装備昇級の修正がイベ終了後か3部開始時かは
少し分からないところある
聖域は交換所に棺桶がまだあった時代のイベっぽいから
装備昇級の修正がイベ終了後か3部開始時かは
少し分からないところある
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-qnoI)
2022/08/13(土) 23:28:24.91ID:hyk1vgl80 ユーザーに有利なバグを見つけたときのアイシャ
https://i.imgur.com/ieNglLz.png
ユーザーに不利なバグを見つけたときのアイシャ
https://i.imgur.com/csCNmEq.jpg
バグの対応を求められた時のアイシャ
https://i.imgur.com/3BnWCf9.png
https://i.imgur.com/ieNglLz.png
ユーザーに不利なバグを見つけたときのアイシャ
https://i.imgur.com/csCNmEq.jpg
バグの対応を求められた時のアイシャ
https://i.imgur.com/3BnWCf9.png
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4211-u+Ab)
2022/08/13(土) 23:31:30.23ID:DlBHbj+k0 先行してる本国版のを取り込むだけだよね♪と上は軽く見ていて
機能やコンテンツの追加順がめちゃくちゃになったものをバグなく取り込むって大変なの伝わってないまま
現状のリソースでヒイヒイやってる感じはある
機能やコンテンツの追加順がめちゃくちゃになったものをバグなく取り込むって大変なの伝わってないまま
現状のリソースでヒイヒイやってる感じはある
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-c69Y)
2022/08/13(土) 23:34:40.37ID:JOqEdCxRd >>552 こうだろ
ユーザーに有利なバグを見つけたときのアイシャ
https://i.imgur.com/ieNglLz.png
ユーザーに不利なバグを見つけたときのアイシャ
https://i.imgur.com/3BnWCf9.png
バグの対応を求められた時のアイシャ
https://i.imgur.com/csCNmEq.jpg
ユーザーに有利なバグを見つけたときのアイシャ
https://i.imgur.com/ieNglLz.png
ユーザーに不利なバグを見つけたときのアイシャ
https://i.imgur.com/3BnWCf9.png
バグの対応を求められた時のアイシャ
https://i.imgur.com/csCNmEq.jpg
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-9bk+)
2022/08/13(土) 23:35:27.63ID:8kRD6zLi0 課金やエクスキューショナーというわずかな甘い思い出を胸にその数十倍のバグを許容するユーザーの鑑
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3178-jWgk)
2022/08/13(土) 23:44:14.31ID:D4NQUlaP0 アイシャはポカするけどちゃんと補填するし
ラスオリ自体限られた時間の中で常に最大効率出さなきゃいけないゲームでもないし
ラスオリ自体限られた時間の中で常に最大効率出さなきゃいけないゲームでもないし
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b9-SOMV)
2022/08/13(土) 23:50:04.47ID:2vRnIQ6b0 バグって言っても今のところ実害被って無いからなあ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-qnoI)
2022/08/13(土) 23:53:39.22ID:hyk1vgl80 過去の色々を知ってたらこんなもんよ
まあ5-8exフリーズは認識してるならお知らせせいと思ったけど
まあ5-8exフリーズは認識してるならお知らせせいと思ったけど
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-h45E)
2022/08/13(土) 23:55:55.06ID:0T2Sd1ez0 ユーザーに有利なバグだけは目の色を変えて修正!なんてしないだけ今時のゲーム開発の中ではマシな方なんだ……
それくらい全体的にアレなんだ……
それくらい全体的にアレなんだ……
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 060c-1rNW)
2022/08/14(日) 00:00:58.63ID:1XIW1dXM0 1-3ex案山子殴ってるだけだが時間かかってティタニア落ちねえ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-5Ix7)
2022/08/14(日) 00:02:49.25ID:VXENpYr00 81号がやってる事はただのローカライズで細かいデバッグとかはほとんどできない、あるいは本国のSEにその都度発注しないとできない可能性が高い
だから本国版のパッチで修正された項目はそのまま反映されるけど、その時点のパッチで発生したバグだけを潰すのは難しいんだと思う
無理に合わせようとして文字化けファイルが混じってるなんて事がしょっちゅうあるのはおそらくそのせい
課金に関わるような緊急性の高いものはなるべく早く対応しようと努力してるし、さして問題のない些細なバグは長いこと放置されてるのはそこらへんが理由だろう
だから本国版のパッチで修正された項目はそのまま反映されるけど、その時点のパッチで発生したバグだけを潰すのは難しいんだと思う
無理に合わせようとして文字化けファイルが混じってるなんて事がしょっちゅうあるのはおそらくそのせい
課金に関わるような緊急性の高いものはなるべく早く対応しようと努力してるし、さして問題のない些細なバグは長いこと放置されてるのはそこらへんが理由だろう
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4203-mhOm)
2022/08/14(日) 00:12:32.87ID:pvLbGb9P0 本国は開発関わってないのでブラックボックスに余計に手を出さないようにしてるだけかと
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4103-5Ix7)
2022/08/14(日) 00:14:24.00ID:FVj2jsmk0 ユーザーに有利なバグは緊急メンテを繰り返して修正
ユーザーに不利なバグは何年も放置して最終的には仕様です扱いになってこっそりと不具合リストから消えてる
みたいな運営も結構あるしなあ
ユーザーに不利なバグは何年も放置して最終的には仕様です扱いになってこっそりと不具合リストから消えてる
みたいな運営も結構あるしなあ
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-7SFz)
2022/08/14(日) 00:24:56.18ID:vY6FJd780 イベント初日のバグ報告を2週間経ってイベント最終日になってから公式ページに掲載して
「確認中なので修正までお待ちください」と言い出したメイプルストーリーの話する?
「確認中なので修正までお待ちください」と言い出したメイプルストーリーの話する?
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b9-SOMV)
2022/08/14(日) 00:30:57.55ID:FnhTKELW0 バグは治せるかどうかより、直した場合の影響の方が重要
ユーザー有利なバグはバグ利用できたかどうかで格差を産むから早めに修正する
もちろん売上に響くかどうかってのもあるけど
ユーザー不利なバグはある意味公平だから放置しがち
タイミングを逃したら仕様ですって言い張る
ユーザー有利なバグはバグ利用できたかどうかで格差を産むから早めに修正する
もちろん売上に響くかどうかってのもあるけど
ユーザー不利なバグはある意味公平だから放置しがち
タイミングを逃したら仕様ですって言い張る
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e958-5Ix7)
2022/08/14(日) 00:48:44.33ID:DFJawx/m0 粒子加速器すぐ出てくれてラッキーイベ周回に戻るか
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31be-6bwR)
2022/08/14(日) 01:17:32.74ID:VMn482p40 ミューズ掘ってたつもりがニッキーかフルリんとノーリン集まってミューズが出ない...
コンナコトッテ
コンナコトッテ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3156-KAJr)
2022/08/14(日) 01:22:16.41ID:Z9Lxqqat0 Ev2-1Exの装備欲しくて回して資源尽きたんだけど
Ev2-2Exにも新装備あるのな…
こっちも持っておきたいよね…資源どこ…
Ev2-2Exにも新装備あるのな…
こっちも持っておきたいよね…資源どこ…
569名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-lf7L)
2022/08/14(日) 01:30:34.76ID:0EA9ywbhr 僕は今ドロ率アップしてるから効率がいい周回情報が出てくるまで5-8exやってる
570名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-gfXk)
2022/08/14(日) 01:31:51.18ID:bRWNkhaea 特殊任務回せば数万資源くらい余裕で手に入らんか?
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316e-83wd)
2022/08/14(日) 01:34:14.65ID:aAnlz+Cs0 オルタリウムを資源に変えよう
どうせ余るし
どうせ余るし
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3156-KAJr)
2022/08/14(日) 02:11:38.28ID:Z9Lxqqat0573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45f4-5Ix7)
2022/08/14(日) 03:54:01.32ID:OfWZoUq30 コウヘイ編成便所3区で使えるのかな
ミホペロ分とでアザゼル2人いた方がいいか
ミホペロ分とでアザゼル2人いた方がいいか
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-f6NP)
2022/08/14(日) 06:40:12.06ID:xMpTlScI0575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-iMqI)
2022/08/14(日) 08:11:18.07ID:pK52vp5Ea 塩交換所の実装はよ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-pYH/)
2022/08/14(日) 08:27:43.41ID:ehu31rahd コンスタンツェのレオタードって配布あったんか
1周年記念スキン配布といい、FANZAスタート民不利過ぎんか
1周年記念スキン配布といい、FANZAスタート民不利過ぎんか
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-AQK3)
2022/08/14(日) 08:32:36.85ID:q01UbpBUd 記念スキンはまた来ると思う
コンスタンツァに関しては唯一存在する限定と言えるかも
コンスタンツァに関しては唯一存在する限定と言えるかも
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31b9-SOMV)
2022/08/14(日) 08:36:39.52ID:FnhTKELW0 データ共有できるって分かってるのにわざわざFANZA版リリースまで待つのも割と
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e176-6J9o)
2022/08/14(日) 08:47:02.80ID:Ybj4tkXI0 必須装備だったら文句ブーブー言うんだがなあ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4547-f6NP)
2022/08/14(日) 09:01:07.90ID:YXRxdIMI0 >>576
一応サービス開始限定以外は手に入れる機会作るって言ってたよ…一年ぐらい前に
一応サービス開始限定以外は手に入れる機会作るって言ってたよ…一年ぐらい前に
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4103-sMVH)
2022/08/14(日) 09:05:47.85ID:ZcgD8Ct/0 (震電の話かな?)
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e176-6J9o)
2022/08/14(日) 09:56:35.18ID:Ybj4tkXI0 Twitter眺めてると出演女性声優のラスオリ宣伝がすげえ無理してる感あって居たたまれない
無理してセルフ宣伝しなくてもいいのよ...
無理してセルフ宣伝しなくてもいいのよ...
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 797e-SSGI)
2022/08/14(日) 10:31:37.94ID:MHwPZj+X0 有名ゲームでも声優が宣伝してるの普通に見るけど
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 060c-1rNW)
2022/08/14(日) 10:32:29.65ID:1XIW1dXM0 大人ドクター可愛い
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-pYH/)
2022/08/14(日) 10:33:51.81ID:VrPuXxNvd 子供体型大佐かわいい
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 797e-SSGI)
2022/08/14(日) 10:34:39.22ID:MHwPZj+X0 >>577
戦闘スーツに関してはは本国が復刻しないとは言い切ってるしな。
戦闘スーツに関してはは本国が復刻しないとは言い切ってるしな。
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897d-5Ix7)
2022/08/14(日) 10:42:28.89ID:M6XI11Ut0 先見の明がないものでイベスペも震電もレオタードコンスタンツァも取れてない人なんすよ俺
大体周りが話題になってから始めるっつーパターン
平たく言うとにわか
大体周りが話題になってから始めるっつーパターン
平たく言うとにわか
588名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-pYH/)
2022/08/14(日) 10:44:00.78ID:VrPuXxNvd https://twitter.com/lien4unchained/status/1558621687569993728
ヒルメ本出現で本国司令官ニッコニコ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ヒルメ本出現で本国司令官ニッコニコ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 797e-SSGI)
2022/08/14(日) 10:44:31.33ID:MHwPZj+X0 告知なんてほとんどなかったし定期的に事前登録見てない奴じゃない限り不可能よ 俺は見てた
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e176-6J9o)
2022/08/14(日) 10:57:11.60ID:Ybj4tkXI0 最初期から盛り上げてくれたファンに対するご褒美を後からヤダヤダボクも欲しい! って騒ぐのはいかにも旧人類って感じで大変よろしいと思います
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7162-M867)
2022/08/14(日) 11:00:01.86ID:n2TiNb0b0 >>552
有利でも不利でも対応求められてもずっと3枚目の顔してそう
有利でも不利でも対応求められてもずっと3枚目の顔してそう
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-T7jg)
2022/08/14(日) 11:06:41.91ID:COJbLvzDa >>536
未実装装備無いと無理だった
未実装装備無いと無理だった
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3170-mhOm)
2022/08/14(日) 11:07:46.90ID:lBFqTGQS0 正直本国におんぶにだっこの状態で本国すら下火になってきてるのに限定衣装のおりゅされてもなんだかなぁという感じ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-8+zT)
2022/08/14(日) 11:14:38.15ID:tiDpEV0vd あっという間にここまで落ちぶれるとは思わなかったわね
ゲーム性なんてあってないようなもんだから、やめ時見つかったらすぐ切れるんだろう
ゲーム性なんてあってないようなもんだから、やめ時見つかったらすぐ切れるんだろう
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-5Ix7)
2022/08/14(日) 11:18:07.84ID:VXENpYr00 デュフフ... ラストオリジンのドスケベスゴイウスイブックください!
そういや本国の方だと同人誌即売会とかってやってるんかね
台湾だとわりと盛んなようだが、韓国はいまいちわからない
そういや本国の方だと同人誌即売会とかってやってるんかね
台湾だとわりと盛んなようだが、韓国はいまいちわからない
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4211-u+Ab)
2022/08/14(日) 11:22:18.46ID:ZUhRQ8PT0 コンってそういえば販売スキンは一つしかないのか
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ur7n)
2022/08/14(日) 11:33:24.30ID:bHOQdRENa メインの2-4戦闘時間6秒は韓国の周回編成まとめだと
攻撃β×2、対軽装OS、装填機で行けるってなってるみたいだけど
攻撃β×2、対軽装OS、装填機で行けるってなってるみたいだけど
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9a5-1pyg)
2022/08/14(日) 11:35:32.33ID:UQkRsY+B0599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad7e-mhOm)
2022/08/14(日) 11:36:26.97ID:RSa5ekjZ0 3部で交換所の追加来ないなら2-3exあたりを周回してめぼしいのを交換しきったら5-8exに行けば良いのかな
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9a5-1pyg)
2022/08/14(日) 11:38:30.04ID:UQkRsY+B0 攻撃βは途中参戦の司令官は持ってないかもな
持ってても要請報酬で1個
持ってても要請報酬で1個
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4547-f6NP)
2022/08/14(日) 11:50:03.97ID:YXRxdIMI0 >>592
本国と仕様が少し違うのか編成真似てもイケないのがアルネ
本国と仕様が少し違うのか編成真似てもイケないのがアルネ
602名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-pYH/)
2022/08/14(日) 12:27:54.97ID:VrPuXxNvd603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-9bk+)
2022/08/14(日) 12:53:27.70ID:LF3nD8FM0 ライオンさん真似てもできないってマジ?やろうと思ってたのに
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-iMqI)
2022/08/14(日) 12:56:59.66ID:g09P2Y6Da いつそんな話題になったんだ……
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-5Ix7)
2022/08/14(日) 12:58:04.85ID:VXENpYr00 2-4は1waveしかないけど効率面ではどうなんだろうな
あまり深く考えずに2-6をエイダーで回ってるわ
あまり深く考えずに2-6をエイダーで回ってるわ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-T7jg)
2022/08/14(日) 13:02:36.99ID:CxkrQoYta 何回か話題になってたけど、ムチチにかき消されてた
607名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-kquw)
2022/08/14(日) 13:06:10.15ID:q5g5ncTsr ヘッチュンヘプチュヘッチュチュンヘッチュムチチムチ?
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e56e-eWD4)
2022/08/14(日) 13:11:51.62ID:rO4Uf7uD0 >>595,602
ラビアタ本ならDLsiteで電子版が売られてたぞ
ラビアタ本ならDLsiteで電子版が売られてたぞ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e9a5-1pyg)
2022/08/14(日) 13:21:10.08ID:UQkRsY+B0610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 897d-5Ix7)
2022/08/14(日) 13:28:31.38ID:M6XI11Ut0 あの188cm180kgを襲える人間とは一体・・・
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-9bk+)
2022/08/14(日) 13:28:36.10ID:LF3nD8FM0612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ur7n)
2022/08/14(日) 13:29:04.21ID:PuhYl5lha 前に韓国でのまとめを見た感じだと
聖域イベントでの財貨のドロップ率は1ステージあたりで決まっていてw数で分割される
例えば第二部は1ステージあたり85%となっているなら
3wのステージだとw毎に40%30%15%で判定がありドロップ率の合計は85%って感じらしい
なのでw数が多いステージは判定回数も多いけど各wのドロップ率は低くなる
よって財貨ランは1wしかない2-4を高速周回するのが最高効率になる
って感じのことが書いてあったけど
俺の理解が間違ってる可能性も結構ある
聖域イベントでの財貨のドロップ率は1ステージあたりで決まっていてw数で分割される
例えば第二部は1ステージあたり85%となっているなら
3wのステージだとw毎に40%30%15%で判定がありドロップ率の合計は85%って感じらしい
なのでw数が多いステージは判定回数も多いけど各wのドロップ率は低くなる
よって財貨ランは1wしかない2-4を高速周回するのが最高効率になる
って感じのことが書いてあったけど
俺の理解が間違ってる可能性も結構ある
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-qnoI)
2022/08/14(日) 13:32:26.53ID:EzEkoEVM0 わからない…俺たちは雰囲気でラスオリをしている
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-IivD)
2022/08/14(日) 13:38:39.77ID:7piSUnIo0 ここぞとばかりに俺のクイーンオブメインが活躍してるんだ
終わったらご褒美だ
終わったらご褒美だ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-9bk+)
2022/08/14(日) 13:39:12.20ID:LF3nD8FM0 それだと30%アップが来てる今は3w110%になって1w100%より期待値上になるのか
まぁでも1wの方が4~5倍早くてそこで短縮した時間を資源ランに充てた方が結果的にいいか
まぁでも1wの方が4~5倍早くてそこで短縮した時間を資源ランに充てた方が結果的にいいか
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-kquw)
2022/08/14(日) 13:42:46.81ID:eisTTxt00 サバンナとかで密猟してたらメインやらセティが攻撃してくるって考えると密猟者も楽じゃないね
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-5Ix7)
2022/08/14(日) 13:43:32.11ID:m53w1A030 1-8で財貨ラン終わらせた俺がバカみたいじゃん
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-5Ix7)
2022/08/14(日) 13:49:00.18ID:VXENpYr00 とは言っても、もう交換する物が有り余ってるモジュールくらいしかないんだよな
3部で追加もなさそうだし
3部で追加もなさそうだし
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM26-1pyg)
2022/08/14(日) 13:49:53.37ID:ARpdm+rFM620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ur7n)
2022/08/14(日) 13:53:18.58ID:SolJOd4Ja なお韓国では第三部の解放時に交換品の追加や補充がなく
3-1sと3-2sがメイン3-1exよりも高効率な資源ランステージだったため
そこを周回してればついでに財貨も貯まるし2-4を必死に頑張る必要はなかったのでは?
って意見も最終的にでてきたようなのでそれも考慮した方がいいかもしれない
日本独自で補充や追加がある可能性はしらない
3-1sと3-2sがメイン3-1exよりも高効率な資源ランステージだったため
そこを周回してればついでに財貨も貯まるし2-4を必死に頑張る必要はなかったのでは?
って意見も最終的にでてきたようなのでそれも考慮した方がいいかもしれない
日本独自で補充や追加がある可能性はしらない
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-9RPx)
2022/08/14(日) 13:58:47.85ID:MNUdssX50 というか赤チョコの交換まで終わってしまったので
3部解放まで5-8Exでレベリングとかするしかないやつ
3部解放まで5-8Exでレベリングとかするしかないやつ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-5Ix7)
2022/08/14(日) 14:01:27.66ID:m53w1A030 エルフ村みたいに無限に交換足りないわけじゃないし何とも言えないイベントだな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-iMqI)
2022/08/14(日) 14:07:32.41ID:n4BMoptKa おメインさんがライオンとピョンテしてる漫画あってびっくりした
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c8-oUG4)
2022/08/14(日) 14:11:10.35ID:lE71Gkld0 そうか動物系のバイオロイドは獣姦しててもそこまで違和感ないな・・・
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-9bk+)
2022/08/14(日) 14:16:00.80ID:LF3nD8FM0 いや違和感あるよ目を覚ませ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-SOMV)
2022/08/14(日) 14:17:52.79ID:6oYWKf4Ga いやでもエンプレスとか産卵するし
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7140-aj11)
2022/08/14(日) 14:18:15.37ID:XbJQMBAa0 産卵するの……?
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-kquw)
2022/08/14(日) 14:19:52.99ID:eisTTxt00 卵は産まないの!
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-itK3)
2022/08/14(日) 14:28:04.96ID:1745ErVT0 その内ラスオリのロリ組本が出るんじゃないかと思ってる自分がいる
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-9RPx)
2022/08/14(日) 14:38:59.81ID:MNUdssX50 ラスオリ種付け産卵合同誌か、壊れるなぁ…
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0603-LF3+)
2022/08/14(日) 14:41:12.87ID:wMbb7jPp0 滅亡前でドラゴンスレイヤーとか読んでないLRLちゃんが灯台に押し入られたりテーマパークに連れられてA地区で沢山楽しんだ後にB地区以降へと
とか本国じゃ表現できないもんな
とか本国じゃ表現できないもんな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-IivD)
2022/08/14(日) 14:41:52.90ID:7piSUnIo0 司令官以外のオスは協定違反では?
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3156-KAJr)
2022/08/14(日) 14:43:05.86ID:Z9Lxqqat0 スレイプニルも早くペンギンフォーム追加して
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ur7n)
2022/08/14(日) 14:55:16.74ID:hp40kJOxa そういえばゴブリンって性能的にはどうなんだろう?
あれの暴走で男性型の研究が終了しちゃって発展してないし
やっぱり初期のBランク機でブラウニーと同程度なんだろうか
あれの暴走で男性型の研究が終了しちゃって発展してないし
やっぱり初期のBランク機でブラウニーと同程度なんだろうか
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-IivD)
2022/08/14(日) 15:07:43.94ID:7piSUnIo0 体格(身体組成)的に女性の筋力は男性の6割強程度らしい
体重自体違いそうだからブラウニーの倍以上の性能はあったんじゃないの
体重自体違いそうだからブラウニーの倍以上の性能はあったんじゃないの
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3190-Q5oj)
2022/08/14(日) 15:24:21.30ID:UDZLH/cc0 体積が稼げるからなあ
と思ったけど女性型でも体積稼いでた
と思ったけど女性型でも体積稼いでた
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ur7n)
2022/08/14(日) 15:29:06.37ID:6qP25uNKa ゴブリンの問題って主人を馬鹿にされると簡単にキレて虐殺とかしちゃうってメンタル面だったみたいだし
主人たる人間が司令官しかいない滅亡後なら暴走のリスクって低いだろうし
実は戦力としては一線級とかなら復元してもいいのでは?って思ったんだが
主人たる人間が司令官しかいない滅亡後なら暴走のリスクって低いだろうし
実は戦力としては一線級とかなら復元してもいいのでは?って思ったんだが
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-T8w+)
2022/08/14(日) 15:31:11.55ID:YJ/g2ZQ30 ハーレムが崩れそうだし多分無理やろなぁ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3190-Q5oj)
2022/08/14(日) 15:31:53.52ID:UDZLH/cc0 ブラウニーでええわ…
640名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-AQK3)
2022/08/14(日) 15:31:56.03ID:0Mtu51YLd ストーリー的な考察をしてる時にメタ的な視点を持ち込むとか旧人類か
641名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-pYH/)
2022/08/14(日) 15:32:37.66ID:VrPuXxNvd ゴブリンくんが記録でしか残ってない辺り、そうせざるを得ない理由があったんでしょ
滅亡前からいるバイオロイドですら存在を知らないゴブリンくんェ……
滅亡前からいるバイオロイドですら存在を知らないゴブリンくんェ……
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5+Zi)
2022/08/14(日) 15:36:10.76ID:HZ0bIg64a アルマンとアザゼルに中出ししたいな
M字開脚スキンまだか?
M字開脚スキンまだか?
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ur7n)
2022/08/14(日) 15:45:37.02ID:Dk/2oUaea まあハーレムが崩れるからってメタ的な部分は置いといて
復元されないってことは他にも何か致命的な問題があったか
初期型で性能的に復元する価値が低いか
データが完全に廃棄されちゃってるから復元不能とかの理由があるはずで
どんな理由が納得感があるかなと
まあそれ全部が理由ですかもしれないけど
復元されないってことは他にも何か致命的な問題があったか
初期型で性能的に復元する価値が低いか
データが完全に廃棄されちゃってるから復元不能とかの理由があるはずで
どんな理由が納得感があるかなと
まあそれ全部が理由ですかもしれないけど
644名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-pYH/)
2022/08/14(日) 16:01:25.04ID:VrPuXxNvd ラスオリの中の人は多分そこまで考えてないと思うよ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-kquw)
2022/08/14(日) 16:05:00.27ID:eisTTxt00 真顔でなんてこと言うのアイシャちゃん
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-r+jE)
2022/08/14(日) 16:25:33.00ID:GzWUaKsvp いうほど初期型の戦士いるか?
と思ったらブラウニーがいまだに生産されてた
と思ったらブラウニーがいまだに生産されてた
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3156-KAJr)
2022/08/14(日) 16:33:02.64ID:Z9Lxqqat0 あと割りと早期に生産停止してるから
今の戦力的なバイオロイドと比べるとモジュールの共有が出来ないとか性能が低いとか
そういうの抱えたままリスクありってなるとヤバい
そう言えばゴブリンくんの暴走ってメイのツンデレ程度でも起きるのかね?
今の戦力的なバイオロイドと比べるとモジュールの共有が出来ないとか性能が低いとか
そういうの抱えたままリスクありってなるとヤバい
そう言えばゴブリンくんの暴走ってメイのツンデレ程度でも起きるのかね?
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd62-aj11)
2022/08/14(日) 16:38:25.26ID:fIr551wbd あぁ、程度によるけど身内同士でも虐殺起こる可能性あるのか
こっわ
こっわ
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-kquw)
2022/08/14(日) 16:41:56.92ID:eisTTxt00 モスルもニューオーリンズも民衆側だって暴動一歩手前みたいな状態だし相当に罵倒しないなら大丈夫じゃないかな
650名無しさん@お腹いっぱい (オッペケ Srf1-/cJy)
2022/08/14(日) 16:43:43.12ID:RV0IGQRDr コミケのラスオリはサークル10軒以下ではあるがシマナカで固めてくれている辺り、準備会側も認知していて微かなムーブメントを感じた
シマハジのよさベイは完売してたし
このスレで紹介されていないピョンテ本もまだある
売り子か作者か知らないがムチチムチなレディもお目にかかれて光栄だったぜ
シマハジのよさベイは完売してたし
このスレで紹介されていないピョンテ本もまだある
売り子か作者か知らないがムチチムチなレディもお目にかかれて光栄だったぜ
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5955-6J9o)
2022/08/14(日) 17:27:51.42ID:WvEupkoA0 ゴブリンてアメリカ産だろ? 共産主義と赤い物体とハンマーと鎌と資本論見たら無条件で暴走して背中の核グレネード投げてくるよ
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-iMqI)
2022/08/14(日) 17:27:58.25ID:NCh/EbfCa 旧人類時代は絵師バイオロイドとか自分のバイオロイドをコスプレさせて写真集売ったり売り子させたりしたんかな?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd23-p6jk)
2022/08/14(日) 17:42:27.48ID:CYDS9QkU0 墓で出てきた肉の塊はゴブリンの成れの果てだっけ?
654名無しさん@お腹いっぱい (オッペケ Srf1-/cJy)
2022/08/14(日) 17:45:35.90ID:RV0IGQRDr >>651
AGSリバティプライム復元やめろw
AGSリバティプライム復元やめろw
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-kquw)
2022/08/14(日) 17:52:45.32ID:eisTTxt00 伝説は「え?男型禁止になったん?じゃ廃棄処分すっか」で大量に男性型エキストラ用バイオロイドを戦争物とかにぶち込んで撮影しまくったとのこと
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-SOMV)
2022/08/14(日) 18:14:45.88ID:m1+5t9Bla657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-qnoI)
2022/08/14(日) 18:39:43.01ID:EzEkoEVM0 廊下を歩いてるメイちゃんのおっぱいを急に後ろから揉みしだいて逃げる遊びしたい
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 496e-nhkz)
2022/08/14(日) 18:42:08.46ID:E7lTPPpT0 戦闘能力は「バイオロイド<AGS」が微塵も守られてないラスオリで何を
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ur7n)
2022/08/14(日) 18:47:22.28ID:BWw6xo4ia 設定上はブラウニー3機+ノーム1機がフォールン1機と同程度の戦力で
単独でオルカ最強なのはアルバトロスらしいね
単独でオルカ最強なのはアルバトロスらしいね
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM35-t/Aw)
2022/08/14(日) 18:48:01.80ID:hUc4Gs4bM だってロボットよりえちえちな女の子で遊びたいじゃん
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d203-9bk+)
2022/08/14(日) 18:50:17.66ID:nLsRMvVF0 フォールン30mm口径使ってんのかw
すげー怖い
すげー怖い
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-SOMV)
2022/08/14(日) 18:53:13.72ID:rbnmKpeh0 30mm砲ってA-10の主兵装のアレだよな
頭おかしいんじゃねえの
頭おかしいんじゃねえの
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM35-t/Aw)
2022/08/14(日) 18:55:11.34ID:2JxJqOw5M 至近弾でも衝撃波で四肢が千切れ飛ぶくらいの威力
直撃すると旧人類だと肉片になるくらいの威力あるな
直撃すると旧人類だと肉片になるくらいの威力あるな
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-kquw)
2022/08/14(日) 18:56:32.36ID:eisTTxt00 ぶっちゃけ人だと分かるレベルで体が残ってたらかなりラッキーなレベルだよね30mm
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ur7n)
2022/08/14(日) 18:59:12.38ID:XXA+G51Fa ノームじゃなくてレプリコンか
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-5Ix7)
2022/08/14(日) 19:00:43.75ID:VXENpYr00 セイレーンの203mm連装砲なんて重巡の主砲だぞ
そんなやべえもん地上でぶっ放すとか火力過多とかいうレベルじゃない
そりゃバリアもぶち抜くわ
そんなやべえもん地上でぶっ放すとか火力過多とかいうレベルじゃない
そりゃバリアもぶち抜くわ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c641-O3lh)
2022/08/14(日) 19:06:00.31ID:h8l1pE2R0668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM35-t/Aw)
2022/08/14(日) 19:08:00.57ID:2JxJqOw5M 人サイズのバイオロイドがレールガンやらバスターキャノンやら普通にぶっ放す世界だから当たれば灰になるのが普通なのかもしれない
ちなみに大和主砲クラスになると甲板上に人がいる状態で主砲ぶっぱなすと普通に死人が出るそうだ
セイレーンの周りにいたら穴という穴から血が吹き出そうだ
ちなみに大和主砲クラスになると甲板上に人がいる状態で主砲ぶっぱなすと普通に死人が出るそうだ
セイレーンの周りにいたら穴という穴から血が吹き出そうだ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4547-f6NP)
2022/08/14(日) 19:11:27.24ID:YXRxdIMI0670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-qnoI)
2022/08/14(日) 19:16:51.46ID:EzEkoEVM0 セイレーンも穴から血が出るんだよなぁ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-LcF5)
2022/08/14(日) 19:22:42.00ID:FhjmulOur 設定上は鉄虫もAGSが素体だから恐ろしく強いはずなんだけどシナリオだとあまり強く感じないんだよな
ナイトチックたった1体でちょっとした小隊が蹂躙されると思うと戦死者が一人も出てないのが奇跡だわ
ナイトチックたった1体でちょっとした小隊が蹂躙されると思うと戦死者が一人も出てないのが奇跡だわ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-9bk+)
2022/08/14(日) 19:26:55.39ID:LF3nD8FM0 なんだかんだみんな司令官が目覚めるまで生き残った歴戦の個体だからな
面構えが違う
面構えが違う
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-qnoI)
2022/08/14(日) 19:29:16.07ID:EzEkoEVM0 みんなではないと思う
後から再生したモデルも多いし
だがドロップするってことは現地で生き延びてた個体ってことなのか?
分からなくなってきた…アイシャは何も答えてくれない…
後から再生したモデルも多いし
だがドロップするってことは現地で生き延びてた個体ってことなのか?
分からなくなってきた…アイシャは何も答えてくれない…
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e958-t/Aw)
2022/08/14(日) 19:32:41.25ID:wk+s2TlL0 重装型の武装見てると軽装型の小銃とか鉄虫の装甲抜けるのか不安になる
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad7e-mhOm)
2022/08/14(日) 19:34:32.97ID:RSa5ekjZ0 >>673
ラビアタはバイオロイドを再生させていたらしいし、他にもそういうことをやっていたのがいるのかも
ラビアタはバイオロイドを再生させていたらしいし、他にもそういうことをやっていたのがいるのかも
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aecd-mkPX)
2022/08/14(日) 19:38:59.93ID:5YFjGPIX0 あーそっか
男性型バイオロイドが居ないからザコ戦闘員とかエキストラで雇ってそうだよな
モモちゃんの魔法で吹き飛ぶからギャラは家族に送られるんだ
男性型バイオロイドが居ないからザコ戦闘員とかエキストラで雇ってそうだよな
モモちゃんの魔法で吹き飛ぶからギャラは家族に送られるんだ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c8-oUG4)
2022/08/14(日) 19:44:39.03ID:lE71Gkld0 皿買えるとニッキーがそろったからリンクしようとしたら
間違えてコアリンクのほうクリックしてしまうやつ・・・
間違えてコアリンクのほうクリックしてしまうやつ・・・
678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ur7n)
2022/08/14(日) 19:50:15.73ID:XvNaudNwa ラビアタ、エヴァ、レモネードシリーズぐらいの権限と能力があれば人間の命令なしでバイオロイドの生産も可能だったのかな?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-qnoI)
2022/08/14(日) 20:02:00.56ID:EzEkoEVM0 ブラウニーは無人稼働生産工場があるとかないとか
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad76-pYH/)
2022/08/14(日) 20:16:59.34ID:gRdTBBuP0 フロストブラウニーとかアクアブラウニーとかサンダーブラウニーとか
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-r+jE)
2022/08/14(日) 20:20:37.20ID:44JvfTZrp 「やったぞ!あれはファイアブラウニー!」
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-9RPx)
2022/08/14(日) 20:23:45.87ID:MNUdssX50 御三家ブラウニー(どうあがいてもブラウニー
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-Pw8Y)
2022/08/14(日) 20:25:07.56ID:Cehz2kxG0 ライデンブラウニーは仲間の死に反応した!
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-T8w+)
2022/08/14(日) 20:26:03.38ID:YJ/g2ZQ30 属性スパルタンズのバイオロイド版かな
あの激ヤバ防御性能こっち側にも欲しい
あの激ヤバ防御性能こっち側にも欲しい
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-iMqI)
2022/08/14(日) 20:29:51.54ID:Qyif49Ura スパルたんの萌スキンはまだ?
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4211-u+Ab)
2022/08/14(日) 20:29:52.51ID:ZUhRQ8PT0 スパルタンズみたいにブラウニー小隊上手いこと組めるようにしてくれないかな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c8-oUG4)
2022/08/14(日) 20:31:59.83ID:lE71Gkld0 オーキド博士から餞別に貰う御三家ブラウニー
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e90-Q5oj)
2022/08/14(日) 20:36:18.89ID:spZp22/20 歴戦のロングヘアブラウニーちゃんがいいです
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-qnoI)
2022/08/14(日) 20:44:52.97ID:EzEkoEVM0 オーキド「そこに3人のブラウニーがおるじゃろ?」
オーキド「全部ワシのじゃ」
オーキド「全部ワシのじゃ」
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7140-aj11)
2022/08/14(日) 20:46:06.19ID:XbJQMBAa0 ブラウニーマスター目指して戦いまくるか……
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e958-t/Aw)
2022/08/14(日) 20:50:41.59ID:wk+s2TlL0 ブラウニー図鑑を完成させてほしいのじゃ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e958-5Ix7)
2022/08/14(日) 20:54:32.98ID:yGMgiUnZ0 凄い亀だけど>>75のが4亀で記事が出ててそれ見るまでドルフロなるゲームかと思ってた
うち(ラスオリ)とか見てもそうだけど国産ももっとスケベ推しだったり重火器だったり3Dゴリゴリだったりそっちの路線のゲーム出して欲しいなって…
うち(ラスオリ)とか見てもそうだけど国産ももっとスケベ推しだったり重火器だったり3Dゴリゴリだったりそっちの路線のゲーム出して欲しいなって…
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM8d-l/kn)
2022/08/14(日) 20:58:41.23ID:ek9hkynQM 邦キチの作者、お気に入りはナイトエンジェルらしい
「キャラクターが面白いので」
「キャラクターが面白いので」
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c8-oUG4)
2022/08/14(日) 21:02:06.95ID:lE71Gkld0 色違いブラウニーくらいの確率でレプリコンが出てくる
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd62-w2EV)
2022/08/14(日) 21:08:03.77ID:EzEkoEVMd >>673
ゲームの演出で手に入るキャラ達をストーリーと混同してはいけない
ゲームの演出で手に入るキャラ達をストーリーと混同してはいけない
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4963-LkII)
2022/08/14(日) 21:09:25.75ID:nOdAscMu0697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-9bk+)
2022/08/14(日) 21:12:39.01ID:LF3nD8FM0 ドルフロは2年前ぐらいに辞めたけどラスオリとかアズレンみたいな製造とかでキャラ増やすゲームだから
ガチャゲーに飽きたらやってみるといいよ
スパスなんかはかなりムチチムチ
ガチャゲーに飽きたらやってみるといいよ
スパスなんかはかなりムチチムチ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3156-KAJr)
2022/08/14(日) 21:29:29.41ID:Z9Lxqqat0 滅亡前から生きてるのはラビアタ、LRLと歩く方のペンギン辺り?
カーンもそうだったような
他は記憶が曖昧だわ
カーンもそうだったような
他は記憶が曖昧だわ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-T8w+)
2022/08/14(日) 21:33:11.23ID:YJ/g2ZQ30 ソワンとかも
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-T8w+)
2022/08/14(日) 21:35:48.31ID:YJ/g2ZQ30 違ったわすまん
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-qnoI)
2022/08/14(日) 21:36:41.44ID:EzEkoEVM0 レモネードと龍も滅亡前組
キルケーとかトリアイナとかイベ主役は生き残り組多い
キルケーとかトリアイナとかイベ主役は生き残り組多い
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4211-u+Ab)
2022/08/14(日) 21:41:51.27ID:ZUhRQ8PT0 結局ドクターに泣き落としされたとはいえケシクすら復元のための施設占領に迷うくらいだし非戦闘用は滅亡前組にした方が自然ではある
どうせ鉄虫に無視されるし
どうせ鉄虫に無視されるし
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-UTS0)
2022/08/14(日) 21:45:31.79ID:XZwVkN/m0 ラスオリの世界観、システムでニーアオートマタみたいなゲームがしたいですねー
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e90-Q5oj)
2022/08/14(日) 21:49:35.43ID:spZp22/20 ここまでまぐまぐちゃん無し
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-SOMV)
2022/08/14(日) 21:49:51.62ID:rbnmKpeh0 生存組は自己紹介や状況からの推測も含むけど
ネオディム、ティアマトの実験体組。エミリーはXナンバーだけど不明
ネレイド、セイレーン、ウンディーネは自己紹介から非冬眠の生存組
エンプレスは極地活動していて滅亡戦争と無関係だった生存した組
エラ、ファントムも自己紹介から生存組
キルケー、トリアイナ、ブラワ、サニー、フェザー、マキナ、メリーらのイベントキャラは
それ以前にラビアタやオルカとの接点がなく、大半が生存組
ネオディム、ティアマトの実験体組。エミリーはXナンバーだけど不明
ネレイド、セイレーン、ウンディーネは自己紹介から非冬眠の生存組
エンプレスは極地活動していて滅亡戦争と無関係だった生存した組
エラ、ファントムも自己紹介から生存組
キルケー、トリアイナ、ブラワ、サニー、フェザー、マキナ、メリーらのイベントキャラは
それ以前にラビアタやオルカとの接点がなく、大半が生存組
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-kquw)
2022/08/14(日) 21:52:32.08ID:eisTTxt00 生存組も
人類滅亡前から生きてたよ組
人類滅亡後に製造されて滅亡戦争は生き抜いてきたよ組
明言されてないけど多分生き延びてたよ組
といるからややこしい
人類滅亡前から生きてたよ組
人類滅亡後に製造されて滅亡戦争は生き抜いてきたよ組
明言されてないけど多分生き延びてたよ組
といるからややこしい
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-SOMV)
2022/08/14(日) 21:59:12.81ID:rbnmKpeh0 明らかな復元組は
レオナ、ソワン、イグニス、ノーム、ブラウニーとか
イベント中で復元描写かされたアウローラみたいなのもいる
意外なのはブラウニーが復元組
ミスセーフティが生存組(の可能性がある)あたりかな
あくまでオルカでの自己紹介であって
他地域の生存集落とかは別かもしれない
レモネード支配地域とか、コウヘイ信者とかにも紛れてるかもしれないし
レオナ、ソワン、イグニス、ノーム、ブラウニーとか
イベント中で復元描写かされたアウローラみたいなのもいる
意外なのはブラウニーが復元組
ミスセーフティが生存組(の可能性がある)あたりかな
あくまでオルカでの自己紹介であって
他地域の生存集落とかは別かもしれない
レモネード支配地域とか、コウヘイ信者とかにも紛れてるかもしれないし
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-iMqI)
2022/08/14(日) 22:01:01.95ID:Qyif49Ura ユミも僻地にいたから生存組なんだっけ?
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1fa-0Ttb)
2022/08/14(日) 22:02:44.15ID:13SqLU7k0710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4963-LkII)
2022/08/14(日) 22:08:07.19ID:nOdAscMu0 オードリーと宝蓮の2人だけでなくスチールライン勢の犠牲もあってこそだぞ
711名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd62-w2EV)
2022/08/14(日) 22:09:38.18ID:62THCIUtd ハサミで紐を切ろうとしている様に見える
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad76-pYH/)
2022/08/14(日) 22:15:03.37ID:gRdTBBuP0 レッドフードのデフォルト描いた人と水着スキン描いた人、違う人なんか
713名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-Pw8Y)
2022/08/14(日) 22:18:30.32ID:cmI7pWPRa 滅亡前組かつ鉄虫との最前線にいてAGS最終防御拠点を指揮してたアルバトロスとかいう最強の指揮官
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-kquw)
2022/08/14(日) 22:21:43.13ID:eisTTxt00 アルバトロスがアザズにバラされる漫画ほんと好き
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e958-5Ix7)
2022/08/14(日) 22:23:57.98ID:yGMgiUnZ0 >>713
設定面は色々おかしいのに存在が空気してるアルバトロスお兄ちゃん
その設定面は色々おかしい奴より更に上を行く黒川の秘匿兵器なのになんかイマイチパッとしないロクくん
ロクはドクターの調教の甲斐もあって楽園では高慢さが完全に抜けきってたからストーリーでも使いやすそうなんだがなぁ
肝心な時に予言が機能しないアルマンや存在が消え去ってる空軍連中と同じでギャグ尺以外使いづらいのかな
設定面は色々おかしいのに存在が空気してるアルバトロスお兄ちゃん
その設定面は色々おかしい奴より更に上を行く黒川の秘匿兵器なのになんかイマイチパッとしないロクくん
ロクはドクターの調教の甲斐もあって楽園では高慢さが完全に抜けきってたからストーリーでも使いやすそうなんだがなぁ
肝心な時に予言が機能しないアルマンや存在が消え去ってる空軍連中と同じでギャグ尺以外使いづらいのかな
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e958-5Ix7)
2022/08/14(日) 22:24:32.20ID:yGMgiUnZ0 ギャグ尺以外で×
強すぎるからギャグ尺以外で〇
強すぎるからギャグ尺以外で〇
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 060c-1rNW)
2022/08/14(日) 22:48:35.98ID:1XIW1dXM0 1部ってドロアップなってないような渋さやな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-T8w+)
2022/08/14(日) 22:52:45.44ID:YJ/g2ZQ30 ティタニアフルリンクとノーリンクはいるんだけどもう何体か作るべきかな?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dee-oUG4)
2022/08/14(日) 23:03:52.70ID:6cya153j0 作るとしたら1リンクと2リンクかな
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-9bk+)
2022/08/14(日) 23:18:48.52ID:LF3nD8FM0 あとは資源ラン用に1リンいればいいんじゃね
旧資源ラン用に2リン持ってる人も多いだろうけどもう使わんしょ
旧資源ラン用に2リン持ってる人も多いだろうけどもう使わんしょ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-T8w+)
2022/08/14(日) 23:19:33.00ID:YJ/g2ZQ30 とりあえず1リンク作ってみます
ありがと
ありがと
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5955-6J9o)
2022/08/14(日) 23:25:54.39ID:WvEupkoA0 >>715
ロクはAIの自我と言う定番王道の持ちネタを抱えて止まってるのが勿体ない
ロクはAIの自我と言う定番王道の持ちネタを抱えて止まってるのが勿体ない
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 060c-1rNW)
2022/08/14(日) 23:46:17.41ID:1XIW1dXM0 バイオロイド達に嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0603-LF3+)
2022/08/15(月) 00:02:51.64ID:siv9JWX40 嫌な顔して見せるのって凄い少数派な気がする
あと教団組それぞれに振った場合の反応が気になる
あと教団組それぞれに振った場合の反応が気になる
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d203-9bk+)
2022/08/15(月) 00:17:04.28ID:fTsNgeCR0 ティタニアくらい?
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-kquw)
2022/08/15(月) 00:18:25.15ID:PVYCz/DL0 サラカエルはパンツ履くな!って違うところ怒ってきそう
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad76-pYH/)
2022/08/15(月) 00:20:38.72ID:IVM19pOt0 脱がせるサラカエルVS穿かせる司令官
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92ee-GVrT)
2022/08/15(月) 00:27:23.34ID:iQAH6iC70 また目を光らせながらパンツレスリングするのか
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fdee-xxo+)
2022/08/15(月) 00:33:09.39ID:Bv4qL85W0 だらしねぇな?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-T8w+)
2022/08/15(月) 00:35:24.84ID:bn37M4n+0 本格的♀ムチムチパンツレスリング
731名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-8+zT)
2022/08/15(月) 00:38:03.23ID:yhdOuWxYd ベロニカはちゃんとパンツ履いてないのか?
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eca-tRx9)
2022/08/15(月) 00:44:56.32ID:9Pr79oHZ0 ヴェロニカのスキンだと穿いてないけど尻になんか貼ってるように見えんだよな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31be-6bwR)
2022/08/15(月) 01:17:43.08ID:M4mT++g60 ヴェロニカ履いてないのか...あのスキン見ると前貼りはしてるものかと思ったけど前から見ると丸見えなのか
734名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-utPr)
2022/08/15(月) 01:19:48.65ID:nH4jlsrJM735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0603-LF3+)
2022/08/15(月) 01:26:57.45ID:siv9JWX40 アザゼルのランジェリースキンみたいにパンツではないと言い張れるならCストみたいなのはまだセーフなのかもな
前貼り相当の部分は枠だけの可能性もあるし
前貼り相当の部分は枠だけの可能性もあるし
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-qnoI)
2022/08/15(月) 02:00:26.01ID:wrmf5niP0 教団信者のLRLちゃんもいいが俺はやっぱりおパンツあってのLRLちゃんだと思うんだ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 060c-1rNW)
2022/08/15(月) 02:16:23.46ID:zYuxeFM90 エイダーに下着付けさせたらすっごくエロくない!?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4211-u+Ab)
2022/08/15(月) 02:47:31.73ID:gV4ryKJ60 狂ヒ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-Bl07)
2022/08/15(月) 03:04:44.88ID:QQGDxLROp ヒューマン定期的に狂ってるな
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c8-oUG4)
2022/08/15(月) 03:22:09.13ID:ND4tjT8f0 Iバックと呼ばれるタイプのショーツがあってな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5973-HXo1)
2022/08/15(月) 03:39:58.03ID:OLdOUqIr0 ただ単に露出が多い下着も好きだけど、変態感を感じる下着だとなお良し
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5973-HXo1)
2022/08/15(月) 04:27:18.52ID:OLdOUqIr0 なんか急に変態感の解像度が上がったから書くわ
変態感ってストーリーなんだな
例えばスク水をトリアイナに着せても普段着でしかないが、龍さんやアルファに着せると途端にいかがわしくなる
たぶん普段はしないはずの格好をすることでストーリーが生まれ、それがピョンテなものだという意味を連想できるからだな
つまり変態感を出すには露出させるのみならず性的なストーリーを連想できる必要がある
例えば自分をムチムチに拘束しつつ顔を俯かせ、期待と不安が綯い交ぜになった視線を送ってくるラミエルのスキンあったらとってもピョンテじゃない?
変態感ってストーリーなんだな
例えばスク水をトリアイナに着せても普段着でしかないが、龍さんやアルファに着せると途端にいかがわしくなる
たぶん普段はしないはずの格好をすることでストーリーが生まれ、それがピョンテなものだという意味を連想できるからだな
つまり変態感を出すには露出させるのみならず性的なストーリーを連想できる必要がある
例えば自分をムチムチに拘束しつつ顔を俯かせ、期待と不安が綯い交ぜになった視線を送ってくるラミエルのスキンあったらとってもピョンテじゃない?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c8-oUG4)
2022/08/15(月) 05:20:42.42ID:ND4tjT8f0 エロスに大事なのは恥じらいなのだ
恥じらいがないのはただの変態か馬鹿なのだ
恥じらいがないのはただの変態か馬鹿なのだ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d47-lf7L)
2022/08/15(月) 06:30:16.01ID:wxO7SPmn0 バイオロイド同士のピョンテを眺めながら老後を過ごしたい
https://i.imgur.com/zU6P5Hy.jpg
https://i.imgur.com/zU6P5Hy.jpg
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-lf7L)
2022/08/15(月) 06:51:52.87ID:B8gzMlij0 >>744
百合ガイジのedジジイは失せろよ
百合ガイジのedジジイは失せろよ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-r+jE)
2022/08/15(月) 07:03:56.67ID:9As23N9zp 失礼ながら罵倒された相手のほうが紳士では?
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM56-5o68)
2022/08/15(月) 07:07:25.45ID:3dFr/8e5M ココちゃんを竿役にした罪は重い
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-kquw)
2022/08/15(月) 07:25:45.70ID:PVYCz/DL0 じゃあなんですか、うちのアーセナルはただの変態か馬鹿だって言うんですか
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-lf7L)
2022/08/15(月) 07:29:48.23ID:B8gzMlij0750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eca-tRx9)
2022/08/15(月) 07:30:25.52ID:9Pr79oHZ0 百合とふたなりを徹底的に排除した運営はやっぱり天才なんだよな
それはそれとして黎明アザゼルとエンジェルの純粋な姉妹愛は良かった
それはそれとして黎明アザゼルとエンジェルの純粋な姉妹愛は良かった
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e56e-5Ix7)
2022/08/15(月) 07:35:23.25ID:cLgSktVQ0 コ↑コ↓
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62f4-QrEM)
2022/08/15(月) 07:38:15.74ID:UL0aekPg0753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4263-83qU)
2022/08/15(月) 08:19:16.08ID:0w7dzQbg0 龍さんとか百年超えの熟成拗らせ処女なのか?かわいそう…
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5+Zi)
2022/08/15(月) 08:27:49.49ID:kNik6aEUa >>751
5日前に終わっただろ😅
5日前に終わっただろ😅
755名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-qnoI)
2022/08/15(月) 09:27:18.21ID:4oD2fYWfd ココちゃんは白いワンピースが似合うと思うんだ、アイシャ?
756名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-c69Y)
2022/08/15(月) 09:36:22.34ID:XTQM++hHd なんだァ…?てめぇ…
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-pYH/)
2022/08/15(月) 09:44:34.33ID:x8buJP6bd 争いはいくないですよ!
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-SOMV)
2022/08/15(月) 10:00:39.18ID:hjT/rS9Na 対魔忍ココ〜鋼鉄聖母、出産奴隷に堕つ〜
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-kquw)
2022/08/15(月) 10:51:24.67ID:PVYCz/DL0 龍さん儚き記憶でいきなり堅物キャラ崩壊するのほんと好き
760名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF62-M867)
2022/08/15(月) 11:12:59.80ID:mW6OYsEBF 100年一人で致し組と生まれてすぐやり放題組
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c273-GDS4)
2022/08/15(月) 11:32:37.77ID:r2Dz4JPU0 サラカエルは一日で集まったのにヒルメ全然引けないなぁ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-kquw)
2022/08/15(月) 11:34:11.20ID:PVYCz/DL0 またレオナママが違う方持って来て文句言われてそう
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-6J9o)
2022/08/15(月) 12:17:55.05ID:bg2O7EIma >>753
拗らせた結果が部下の制服コスプレか...
拗らせた結果が部下の制服コスプレか...
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e958-t/Aw)
2022/08/15(月) 12:32:19.71ID:Y/IKDb//0 拗らせ方が特殊すぎる
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-qnoI)
2022/08/15(月) 12:44:22.47ID:4oD2fYWfd あれは司令官の命令だから…
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-l/kn)
2022/08/15(月) 12:44:35.13ID:C8dRVTkRM えっ?小柄な部下の制服を!?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-6J9o)
2022/08/15(月) 12:44:45.10ID:bg2O7EIma たぶんココちゃんに望まれるスキンは本人よりもホワイトシェルの方だと思うの
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4230-CDQM)
2022/08/15(月) 12:47:58.92ID:cH0wDzGC0 ホワイトグリントのスキンかな?
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e98-9bk+)
2022/08/15(月) 13:11:51.59ID:emig3H6+0 ココちゃん制服を着たユサール・・・
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-qnoI)
2022/08/15(月) 13:11:56.13ID:4oD2fYWfd しゃーないココ・イン・ホワイトジェルで手を打とう
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3170-mhOm)
2022/08/15(月) 13:13:01.08ID:6MkclucP0 あっちでボイス追加されてるスキンもこっちでは追加ないのが増えてるし
あっちもL2Dスキンの実装自体が少なくなってるから衰えを感じるな
L2Dスキンしか買わないから減ったら課金するところがなくなるわ
あっちもL2Dスキンの実装自体が少なくなってるから衰えを感じるな
L2Dスキンしか買わないから減ったら課金するところがなくなるわ
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420d-Lzpj)
2022/08/15(月) 13:17:56.17ID:N1y88eON0 Live2Dの開発ツール変更でしばらくトラブってたとかいう話無かったっけ
そのうち戻るかもよ
そのうち戻るかもよ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 426e-01Do)
2022/08/15(月) 13:23:28.17ID:V+6cj6km0 新装備2種とも5個集まったのでイベントステージから一旦離れるか
Ev2-5、6が一部Sのドロップ率変なのめっちゃ草
なんであの位置にSがいるんだろう?って思ってたけどそういうことだったのか
Ev2-5、6が一部Sのドロップ率変なのめっちゃ草
なんであの位置にSがいるんだろう?って思ってたけどそういうことだったのか
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-gfXk)
2022/08/15(月) 13:28:47.10ID:sinkaABb0 EV2-5は周回楽だからいいよな
と思って回し続けてたがあらかた交換が終わってしまったぞ
補充とかなさらないんですか?
と思って回し続けてたがあらかた交換が終わってしまったぞ
補充とかなさらないんですか?
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed1d-5Ix7)
2022/08/15(月) 13:33:23.22ID:kmemjPGp0 なお2-6は装備ドロップ率もおかしくなってる模様
多分SSがS並の確率で落ちてる
多分SSがS並の確率で落ちてる
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3156-KAJr)
2022/08/15(月) 13:35:20.47ID:qgwHf/y00 楽に回せる編成どこですか!?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7140-aj11)
2022/08/15(月) 13:38:28.29ID:mAOnotS+0 ティタニアフロストがあと二人落ちないと他を回れないんです!
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8186-rYIa)
2022/08/15(月) 14:12:36.59ID:N2vpGU5a0 ワシはev2-5ダッチ1リンクで周回してる
ノーリンクだとビックチックシールダーを3回攻撃しないとでだるく感じる・・・フルリンクだと全WAVE2回攻撃で楽なんだけどね
ダッチちゃんペロペロ(´ω`)
ノーリンクだとビックチックシールダーを3回攻撃しないとでだるく感じる・・・フルリンクだと全WAVE2回攻撃で楽なんだけどね
ダッチちゃんペロペロ(´ω`)
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3156-KAJr)
2022/08/15(月) 14:13:25.07ID:qgwHf/y00 ダッチちゃん可愛そうで戦闘させたこと無いわ…
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316e-83wd)
2022/08/15(月) 14:15:05.13ID:lHzdVBf/0 L2Dのスキンは全然追加されないよな
動いてるの観るのが好きなのに…
動いてるの観るのが好きなのに…
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e98-9bk+)
2022/08/15(月) 14:15:28.24ID:emig3H6+0 スキンを被せると罪悪感が減る不思議!
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8186-rYIa)
2022/08/15(月) 14:17:44.53ID:N2vpGU5a0 周回速度も上がる不思議!
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-9RPx)
2022/08/15(月) 14:21:11.72ID:oZvuaCHG0 スキン買って優しくすると見せかけて酷い扱いする旧人類の話?
784名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-iMqI)
2022/08/15(月) 14:23:20.95ID:6ahckOz1a 周回のご褒美感覚であげてる司令官も多いやろ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-qnoI)
2022/08/15(月) 14:43:57.38ID:4oD2fYWfd ダッチに指輪あげたらダッチワイフやなwwww
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-kquw)
2022/08/15(月) 14:43:58.26ID:PVYCz/DL0 ダッチちゃんにクッキー食わせて可愛がる漫画ほっこりした
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-CUcl)
2022/08/15(月) 14:48:16.97ID:YNgwsGkTa 育成途中司令官としては今回イベントは編成が重すぎて普通に資源が枯渇するからキツい
俺も早く攻略動画とかで見る各資源5百とか6百万近く貯蓄してるやつになりたい
俺も早く攻略動画とかで見る各資源5百とか6百万近く貯蓄してるやつになりたい
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-UTS0)
2022/08/15(月) 14:48:37.55ID:1DfvpUL50 >>785-786
内容の落差で耳キーンてなるわ
内容の落差で耳キーンてなるわ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5+Zi)
2022/08/15(月) 14:54:30.18ID:SRDx4bJda >>785
面白いやつだ、気に入った
面白いやつだ、気に入った
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-T8w+)
2022/08/15(月) 16:26:00.61ID:o3fMG8a10 >>770
www
www
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 92ee-GVrT)
2022/08/15(月) 16:36:18.62ID:iQAH6iC70 やっぱ旧人類はダメだな
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-kquw)
2022/08/15(月) 16:47:34.41ID:PVYCz/DL0 滅ぼすのは最後にしてくれるんですか!?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-jWgk)
2022/08/15(月) 17:04:10.27ID:eWUscg+Rr 最近アイシャが資源くれないからだんだん減ってきた
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c8-oUG4)
2022/08/15(月) 17:12:46.31ID:ND4tjT8f0 B地区にはボテ腹バイオロイドとかペドバイオロイドもいたんでしょう?
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-l/kn)
2022/08/15(月) 17:16:00.49ID:C8dRVTkRM B地区くらい大佐にだってある
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-f6NP)
2022/08/15(月) 17:31:36.94ID:Gw+xeSZg0 えイダーには?
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-13hC)
2022/08/15(月) 17:32:23.38ID:k0PQR0YI0 狂ヒュー
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-KAJr)
2022/08/15(月) 17:39:42.62ID:+EjJX6/5a だ滅
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-9RPx)
2022/08/15(月) 17:50:31.03ID:oZvuaCHG0 何のために栄養使ったと思ってんだ!
人工子宮で孕めやオラァ!
人工子宮で孕めやオラァ!
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-qnoI)
2022/08/15(月) 18:00:04.96ID:wrmf5niP0 狂いましたか♥ヒューマン♥私は機械なので♥いくら出されても♥妊娠しません♥貴重な遺伝子の♥無駄な射精はお止めください♥
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dee-oUG4)
2022/08/15(月) 18:06:12.38ID:COfGipOZ0 グラシアスのスキンはよはよ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-iMqI)
2022/08/15(月) 18:16:13.64ID:5DqmIXPOa 狂ヒューは新種のヒュプノス説
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-f6NP)
2022/08/15(月) 18:25:47.59ID:Gw+xeSZg0 エイダーに生やせば一石二鳥
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-T8w+)
2022/08/15(月) 18:26:33.64ID:bn37M4n+0 あ ほ く さ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4273-nhkz)
2022/08/15(月) 18:26:55.02ID:vRhpVm+G0 何もないところに無駄撃ちするからこそいいんだが
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-7SFz)
2022/08/15(月) 18:53:06.05ID:NzVOWLzM0 だったら壁にでも出してろよ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-jWgk)
2022/08/15(月) 18:53:13.92ID:psnU/bZ7r エイダーのことだから機体内で冷凍保存して保管するくらいのことはするだろう
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-r+jE)
2022/08/15(月) 18:54:06.56ID:SlyYR3wLp >>806
壁際行って…挿れろ(壁尻エンジェル)
壁際行って…挿れろ(壁尻エンジェル)
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-kquw)
2022/08/15(月) 18:57:54.98ID:PVYCz/DL0 教会の懺悔室と壁穴は鉄板の組み合わせ…閃いた
ヴェロニカこっちへ
ヴェロニカこっちへ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-5Ix7)
2022/08/15(月) 18:58:38.54ID:TGZd7Vtx0 オイラ知ってるんすよ!
クールビューティーなムネモシュネさんが司令官様の使ったストローや髪の毛を方舟大事に保管してるって事を
……アレ?なんか急に寒くなっ
クールビューティーなムネモシュネさんが司令官様の使ったストローや髪の毛を方舟大事に保管してるって事を
……アレ?なんか急に寒くなっ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd62-w2EV)
2022/08/15(月) 18:59:15.75ID:nH4jlsrJd あつまれ!旧人類の森
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456d-Tu7O)
2022/08/15(月) 18:59:21.85ID:GaFCSGIr0 ただの汚い書き込み版になったな
これは新規も寄りつかない
これは新規も寄りつかない
813名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-jWgk)
2022/08/15(月) 19:01:18.85ID:psnU/bZ7r ぴゅあぴゅあで真っ白な新規がラスオリに興味を持つのか?
814名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-MNPR)
2022/08/15(月) 19:04:59.95ID:zmLBJu8MM どーせ新規も旧人類だからヘーキヘーキ
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5973-5Ix7)
2022/08/15(月) 19:14:23.53ID:OLdOUqIr0 清純な人間がドスケベムチムチに興味持つわけねえわなぁ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e958-oUG4)
2022/08/15(月) 19:37:01.03ID:/xBsvg9P0 なんだこのムチムチは!謝れ!の広告は清純な人間が作っていた・・・?
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e958-t/Aw)
2022/08/15(月) 19:51:48.91ID:Y/IKDb//0 ここはむちむち教のサバトやし
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31a3-1Ak9)
2022/08/15(月) 20:15:33.63ID:fY4yaDxM0 ボテ腹エイダー…これは流行るな…!
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM26-h1LL)
2022/08/15(月) 20:16:34.44ID:MxImq1vOM サラカエルにめちゃくちゃ真面目なこと言わせて注釈でこの人パンツ穿いてませんwって広告打って欲しい
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 060c-1rNW)
2022/08/15(月) 21:10:11.35ID:zYuxeFM90 リーゼにおでこにチュッしただけでヤンデレから清純ウブ乙女になったんだけど
手の甲にチュウしたりお姫様だっこして顔真っ赤にしたい
手の甲にチュウしたりお姫様だっこして顔真っ赤にしたい
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-kquw)
2022/08/15(月) 21:12:16.26ID:PVYCz/DL0 大きさが…変わるのよ!!
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-6z5t)
2022/08/15(月) 21:24:12.71ID:QNDsnTL0p トウモロコシ並みに膨らんだら日常生活大変そう
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-dssu)
2022/08/15(月) 21:30:38.86ID:t8ira+jQd エイダー!腟内で出すぞ!
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d203-9bk+)
2022/08/15(月) 21:37:43.30ID:fTsNgeCR0 穴ないぞ!
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7140-aj11)
2022/08/15(月) 21:38:22.69ID:mAOnotS+0 探せば音声インターフェースのスピーカーぐらいあるはずだろ!
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad7e-mhOm)
2022/08/15(月) 21:39:18.13ID:t54MNcyG0 無ければ作ればいい……アザズさん、お願いします!
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4230-CDQM)
2022/08/15(月) 21:40:20.02ID:cH0wDzGC0 接続コネクタにかけたらショートしそう
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-h45E)
2022/08/15(月) 21:45:41.18ID:h3V9oNa40 不明なユニットが接続されました。システムに深刻な障害が発生しています。直ちに使用を停止してください
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-SOMV)
2022/08/15(月) 21:52:34.30ID:tXh4vJeZ0 プラグアンドプレイ!プラグアンドプレイ!プラグ…ウッ!
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-kquw)
2022/08/15(月) 21:55:41.36ID:PVYCz/DL0 多段ヒットするオーバードオチンチン
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7162-M867)
2022/08/15(月) 22:16:41.37ID:Mhsyk4nH0 穴なくても床オナみたいなもんやろ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-iMqI)
2022/08/15(月) 22:19:35.82ID:/SOv5AyGa 今日は狂ヒが一段と多いな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e958-t/Aw)
2022/08/15(月) 22:20:12.34ID:Y/IKDb//0 平和だ…
エイダーってツルツルしてそうだからローション塗って擦りつけたら気持ち良さそうだよな
エイダーってツルツルしてそうだからローション塗って擦りつけたら気持ち良さそうだよな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eb0-gwn9)
2022/08/15(月) 22:21:33.45ID:wpDqbFVR0 マキナエラフルリン10セット終わったからはよ便所こいや
速攻で掃除したるわ
速攻で掃除したるわ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-T8w+)
2022/08/15(月) 22:21:45.65ID:bn37M4n+0 まあ普通にエイダに顔射したいよね
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4547-f6NP)
2022/08/15(月) 22:22:55.90ID:xA4MEIzv0 ゴルタリオンの使い方教えてくれエイター
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-kquw)
2022/08/15(月) 22:28:45.08ID:PVYCz/DL0 このエイダーに興奮するのは通常性癖だよな…?
https://i.imgur.com/aJMObVC.jpg
https://i.imgur.com/aJMObVC.jpg
838名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-BDhT)
2022/08/15(月) 22:33:46.10ID:MCA4MXXEM 🤮🤮🤮🤮🤮🤮
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5973-5Ix7)
2022/08/15(月) 22:35:18.62ID:OLdOUqIr0 こいつ誘ってやがる.....
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-SOMV)
2022/08/15(月) 22:38:09.52ID:tXh4vJeZ0 お脳の病院行った方がいいぞ
エイダーでシコれない奴はな
エイダーでシコれない奴はな
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3178-jWgk)
2022/08/15(月) 22:49:29.00ID:ptnK0IE00 肉肉しすぎるこれじゃ排熱できないよ!
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 821f-5Ix7)
2022/08/15(月) 22:50:41.95ID:mdDvbJtH0 エイダーの胸部装甲の素材は硬質なのか軟質が気になります
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e958-t/Aw)
2022/08/15(月) 23:35:52.78ID:Y/IKDb//0 ちょっと硬めのシリコンくらいでオナシャス
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd62-w2EV)
2022/08/15(月) 23:48:34.57ID:MVhnVlVOd 旧人類がこんなに集まるとは壮観だな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-qnoI)
2022/08/15(月) 23:51:58.57ID:wrmf5niP0 エイダーにも胸はあるんだよなぁ…なぁ?大佐
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 060c-1rNW)
2022/08/15(月) 23:55:11.37ID:zYuxeFM90 大人になったドクターにパイタッチしてるのに返事が無いバグはやく直して
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-r+jE)
2022/08/16(火) 00:19:02.56ID:AMW3IeTRp 「?」だけ表示して無音なのは不具合に思えるよなぁ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4263-83qU)
2022/08/16(火) 01:10:10.94ID:LwkeGqGU0 大佐の当たり判定
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-qnoI)
2022/08/16(火) 01:30:36.74ID:LbbixPiH0 ラスオリシュー
イージー:自機ナエン
ハード:自機メイ
ベリーハード:自機ダイカ
イージー:自機ナエン
ハード:自機メイ
ベリーハード:自機ダイカ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-MNPR)
2022/08/16(火) 01:54:18.39ID:YztfVVf/M 流石はステルスだ、なんともないぜ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-itK3)
2022/08/16(火) 02:35:06.78ID:pWsYAayN0 ロリ組への頭撫でボイス追加早くして
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-iMqI)
2022/08/16(火) 02:36:10.13ID:oSLbn7Pd0 狂ヒューは冬コミでエイダー本描いてくれないかな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7162-M867)
2022/08/16(火) 03:05:51.72ID:aq3Gj3t10 ダイカマストダイ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-LF3+)
2022/08/16(火) 04:07:07.66ID:nTVKX9KRa エイダーと人型グラシアスにマウスアタッチメントスキンはよ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e958-6z5t)
2022/08/16(火) 09:12:21.65ID:BeJHeYpf0 リリスの値段が約100億らしいけど、年収どれくらいあったら買えるんだ?ローンとか組ませて貰えなさそう
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 060c-1rNW)
2022/08/16(火) 09:24:17.61ID:BJv/mL3K0 ゲームしてるとブラウニーとリリスに100億の性能差があるとは思えないっす
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5973-HXo1)
2022/08/16(火) 09:31:08.82ID:IwOulKLH0 SもMもどっちもいけるから高いんじゃね(適当)
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-KAJr)
2022/08/16(火) 09:32:24.73ID:YcqdwxGKa 金額がn倍だから性能もn倍とはならないんだよ
直撃は無理とはいえ対核を想定してる辺りもリリス強い
直撃は無理とはいえ対核を想定してる辺りもリリス強い
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4103-5Ix7)
2022/08/16(火) 09:41:51.89ID:Bf6MF0xl0 リリスは距離にもよるけど飛んでくる銃弾を掴めるらしいからなあ
年収ってよりは資産が千億単位の超富裕層向けでしょ
年収ってよりは資産が千億単位の超富裕層向けでしょ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7162-M867)
2022/08/16(火) 09:59:34.25ID:aq3Gj3t10 一国の大統領か個人資産ランキングトップ100みたいな人しか買えんやろ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22cc-mhOm)
2022/08/16(火) 09:59:38.56ID:MdWCn3Ng0 触媒とかエッセンスってどこで手に入れたら良いの?
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad7e-mhOm)
2022/08/16(火) 10:01:53.97ID:hQsqFiyd0 >>861
変化の聖所やって溜まった(精製前)オルタリウムと交換所で交換
変化の聖所やって溜まった(精製前)オルタリウムと交換所で交換
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e958-5Ix7)
2022/08/16(火) 10:16:38.49ID:tcDRY1PB0 そう考えると公式漫画でリリス侍らせてたモブAってヤベー奴だったんだな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ur7n)
2022/08/16(火) 10:18:04.88ID:RIhxarOOa 超富裕層は株価や為替相場の資産価値が変動するからあれだけど
日本だけで資産10億ドル以上の個人は約50人いるらしい
世界だとフォーブスが把握できてるのが約1800人で実際には倍ぐらいはいるんじゃないか?って言われてるみたいだね
日本だけで資産10億ドル以上の個人は約50人いるらしい
世界だとフォーブスが把握できてるのが約1800人で実際には倍ぐらいはいるんじゃないか?って言われてるみたいだね
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ur7n)
2022/08/16(火) 10:27:57.33ID:RIhxarOOa そういえばリリス100億って現在の価値で100億でいいんだよね?
西暦2100年基準ですとかだと年1%のインフレでも2.2倍で年2%だと4.8倍にもなっちゃうし
西暦2100年基準ですとかだと年1%のインフレでも2.2倍で年2%だと4.8倍にもなっちゃうし
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-5Ix7)
2022/08/16(火) 10:32:37.80ID:EN8tM5Jf0 明言されてなければ創作物の金額は現在の貨幣価値だと思うよ
未来では例えば200億円だとしてもわかりやすいように100億円と書いてあるだけ
未来では例えば200億円だとしてもわかりやすいように100億円と書いてあるだけ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22cc-mhOm)
2022/08/16(火) 10:36:29.62ID:MdWCn3Ng0 >>862
超貴重で草
超貴重で草
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-5Ix7)
2022/08/16(火) 10:43:41.26ID:tUzOzAXD0 100億年ローンでおねがいします(´・ω・`)
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-T8w+)
2022/08/16(火) 10:54:02.78ID:hZJguReT0 リリスと他愛もない話をしながら平凡な暮らしをしたいなぁ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-qnoI)
2022/08/16(火) 11:01:22.64ID:LKNjMjt0d 100億一括で払えないところに売ってくれるか?ブランド価値落ちないか?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3100-ur7n)
2022/08/16(火) 11:05:00.33ID:9x0e6YWl0 触媒やエッセンスは韓国だと日本に来る前に廃止された鉄虫の塔で入手できたらしいけど
日本だとオルタリウムで交換するか課金オルカパスで毎月1個のS級を貯めてSSに交換するしかないというね
日本だとオルタリウムで交換するか課金オルカパスで毎月1個のS級を貯めてSSに交換するしかないというね
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-5Ix7)
2022/08/16(火) 11:06:16.43ID:5LaaPLvQ0 とは言っても、専用OSの更新以外ではまず使わんからなぁ
873名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-jWgk)
2022/08/16(火) 11:07:14.33ID:I2iP0fiGr 100億のボディガードを用意して備えなきゃいけない脅威ってなんだ…
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-5Ix7)
2022/08/16(火) 11:11:22.56ID:EN8tM5Jf0 断言する100億のバイオロイドにもセキュリティホールは存在する!
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-5Ix7)
2022/08/16(火) 11:13:24.38ID:5LaaPLvQ0 セルジュークのホログラム美女にもホールがあるのかどうか、これは確認せねばなるまい
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3100-ur7n)
2022/08/16(火) 11:14:19.08ID:9x0e6YWl0 1億ドルのリリスを護衛に連れていることがステータスで
それがないと入れない上流階級のグループとかあったんだろうな
それがないと入れない上流階級のグループとかあったんだろうな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-T8w+)
2022/08/16(火) 11:15:28.21ID:hZJguReT0 戦術核の爆風にも耐えられるバリアのロサ・アスールってリリスの値段の100億のどのくらいの割合占めてるんだろ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3100-ur7n)
2022/08/16(火) 11:18:31.62ID:9x0e6YWl0 多分だけどリリスみたいな超高級機は原価率低めだと思うよ
誰でも買えるようなものではないってブランド維持のための価格だろうし
誰でも買えるようなものではないってブランド維持のための価格だろうし
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-qnoI)
2022/08/16(火) 11:23:46.76ID:lQAboAufd しゃーないミニリリス1億で手を打とう
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-r+jE)
2022/08/16(火) 11:31:24.99ID:0hqEeJEEp 車とにたようなもんですごい高いやつと大衆車の差くらいなんじゃないかな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e76-5o68)
2022/08/16(火) 11:39:42.75ID:uZjJCpkA0 ホログラムに穴はあるのか!?
我々は真実を求めてセルジュークの砲塔に潜入した!!
我々は真実を求めてセルジュークの砲塔に潜入した!!
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3156-KAJr)
2022/08/16(火) 11:41:28.64ID:W+bQ4TAl0 ミニリリスおりゃん…カーン専用装備も無い…辛い…
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-T8w+)
2022/08/16(火) 11:45:34.77ID:hZJguReT0 ミニリリスってリリス外伝で貰えなかったっけ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Y/IP)
2022/08/16(火) 11:46:31.36ID:hHB8P+8Zd 3日前にはじめましたが翌日にはブラックワームが水着になってました
その翌日にはクノイチカエンが全裸になってました
そして今日はソワンが水着になりました
エタニティほしいけどexキツすぎます
その翌日にはクノイチカエンが全裸になってました
そして今日はソワンが水着になりました
エタニティほしいけどexキツすぎます
885名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd62-aj11)
2022/08/16(火) 11:51:45.06ID:AAvrEqcYd 初めて1ヶ月経ったけど未だにフォレストメーカー位しかスキン買ってない俺より有望な指揮官だ……
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3156-KAJr)
2022/08/16(火) 11:52:40.29ID:W+bQ4TAl0 >>883
ちょっと秘密の部屋行ってくるわ
ちょっと秘密の部屋行ってくるわ
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-5Ix7)
2022/08/16(火) 11:54:41.56ID:EN8tM5Jf0 秘密の部屋に呼び出されケーキを数ホール食わせられるバイオロイド
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3170-mhOm)
2022/08/16(火) 11:56:28.67ID:l7gNuYGN0 エタニティならついこの間(8/10)まで交換所にもいたのに
889名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-qnoI)
2022/08/16(火) 12:14:43.89ID:lQAboAufd890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3100-ur7n)
2022/08/16(火) 12:39:21.76ID:9x0e6YWl0 1-3exは周回時間はかかるけど難易度自体は高くはないと思うし
今から準備しても間に合う気はするけどね
今から準備しても間に合う気はするけどね
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-KAJr)
2022/08/16(火) 12:44:41.55ID:Bm0emy67a 3部構成でまだ3部が来てないから資源ランして装備鍛えたらいけるいける
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e98-9bk+)
2022/08/16(火) 13:07:41.70ID:wiGb33oI0 エラちゃんかわいいね!一緒にゲームしよっか!
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 060c-1rNW)
2022/08/16(火) 13:08:21.53ID:BJv/mL3K0 セルジュークでオナってたら
次の日オナホ無くなっててセルジューク解体されてた・・・
次の日オナホ無くなっててセルジューク解体されてた・・・
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-5Ix7)
2022/08/16(火) 13:09:29.62ID:EN8tM5Jf0 1-3EXはソワン頑張ってHP1にしたら10と差がないって知ってまた一つ賢くなったわ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-5Ix7)
2022/08/16(火) 13:22:36.82ID:5LaaPLvQ0 未強化のBランク戦闘刺激剤をひとつ確保しておくといいぞ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ad7e-mhOm)
2022/08/16(火) 13:27:19.33ID:hQsqFiyd0 ところで次のスレは元の板に戻るでいいのん?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4263-83qU)
2022/08/16(火) 13:27:47.15ID:LwkeGqGU0 リリス大して強くなくない?庭師と喧嘩してるし
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-T8w+)
2022/08/16(火) 13:31:39.45ID:hZJguReT0 ノーリンクラミエルって120にした方がいいんだっけ?
後ラミエル以外で実用性で上限突破させた方がいいのって誰かいる?
後ラミエル以外で実用性で上限突破させた方がいいのって誰かいる?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3156-KAJr)
2022/08/16(火) 13:34:43.12ID:W+bQ4TAl0 まだ嵐居るから戻るのはおすすめしない
立てても1000行く前に埋められるスレ結構ある
全く荒らされないスレもあるからよく分からんけど…
立てても1000行く前に埋められるスレ結構ある
全く荒らされないスレもあるからよく分からんけど…
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM26-h1LL)
2022/08/16(火) 13:39:06.71ID:xGvjdntIM ここにスレ建てた旧人類だけどあっち勢いあるスレ無差別爆撃してるっぽいしいつ来るかわからんし平時の1/3しかユーザー居なくなったから次スレは引き続きこちらでタノムューン!
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-13hC)
2022/08/16(火) 13:42:12.02ID:UoHv2gCB0 https://info.5ch.net/index.php/F9
F9っていうやばいやつがスマゲ板自体を荒らしてるから暫くは戻れないよ
F9っていうやばいやつがスマゲ板自体を荒らしてるから暫くは戻れないよ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF62-M867)
2022/08/16(火) 13:48:56.95ID:QUEt97ROF 100億円現在の価値に換算して実に100億
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd62-aj11)
2022/08/16(火) 14:01:02.39ID:AAvrEqcYd 円なの?ウォンじゃないの?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-r+jE)
2022/08/16(火) 14:26:17.19ID:nWyQl9iWp 運営は埋め立て規制するそぶりないし終わりだよ
スマホアプリ板に定住するしかない
スマホアプリ板に定住するしかない
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e98-9bk+)
2022/08/16(火) 14:26:57.49ID:wiGb33oI0 こうやって旧人類は僻地に追いやられていったんだな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd62-aj11)
2022/08/16(火) 14:32:02.93ID:AAvrEqcYd スマゲ板滅亡戦争か……
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd62-w2EV)
2022/08/16(火) 14:36:10.42ID:HTAvk3KLd 元の設定文はウォンになってるから日本wikiのは書いた人が円換算にしてくれたんでしょ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-ykNi)
2022/08/16(火) 14:57:51.20ID:8wlT7vQmd F9はずっとここにいるよ
↓
【規制議論板】質問でも雑談でもOKのスレッド★581【v5】
https://null/test/read.cgi/sec2chd/1656151730/
ID:pYtg6FL8H
「スマゲ板は他プレイヤーを中傷しまくる荒らしだらけの潰してもいい板と自分が判断したから罰を与えたんだ」って神気取りになってるからF9が死ぬまで戻るなんて無理だよ
↓
【規制議論板】質問でも雑談でもOKのスレッド★581【v5】
https://null/test/read.cgi/sec2chd/1656151730/
ID:pYtg6FL8H
「スマゲ板は他プレイヤーを中傷しまくる荒らしだらけの潰してもいい板と自分が判断したから罰を与えたんだ」って神気取りになってるからF9が死ぬまで戻るなんて無理だよ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-GDS4)
2022/08/16(火) 15:01:33.02ID:toZLx42wa 1-3ex1週4-5分かかってキツい
あとティタニア3とエタニティ4欲しい
あとティタニア3とエタニティ4欲しい
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e958-5Ix7)
2022/08/16(火) 15:11:12.29ID:tcDRY1PB0 >>897
そら殺したら最愛のご主人様がブチギレor絶望コースだしね?
まぁ殺す殺さない以前に設定とゲーム内とストーリーの性能はそれぞれ乖離してると思って良いと思う
中には守ってるのもあるけどストーリーは基本話の展開メインで動かすし
(典型例だと本気出せば大体のストーリーを師団で解決出来る空軍連中はほぼ訳ありで出番が消えてたり出撃出来なくなってる)
そら殺したら最愛のご主人様がブチギレor絶望コースだしね?
まぁ殺す殺さない以前に設定とゲーム内とストーリーの性能はそれぞれ乖離してると思って良いと思う
中には守ってるのもあるけどストーリーは基本話の展開メインで動かすし
(典型例だと本気出せば大体のストーリーを師団で解決出来る空軍連中はほぼ訳ありで出番が消えてたり出撃出来なくなってる)
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 060c-1rNW)
2022/08/16(火) 15:13:55.56ID:BJv/mL3K0 おーいドクター
大人になって咥えて気持ちよくして
大人になって咥えて気持ちよくして
912名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-kquw)
2022/08/16(火) 15:15:48.41ID:724P6vQsr 設定ちょくちょく拾って書き足してるものだけど原文はもちろんウォンだったから円換算して書いたよ
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-SOMV)
2022/08/16(火) 15:16:21.30ID:ePducHvZ0 >>911
…?大人になったら気持ちよくないのでは?
…?大人になったら気持ちよくないのでは?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd0a-pYH/)
2022/08/16(火) 15:38:49.42ID:vy1BMA/5d そういや4月の騒動で悪目立ちしてたピョンテヘッドや公式和訳マンってどうしてるんや
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-itK3)
2022/08/16(火) 16:35:05.87ID:pWsYAayN0 >>908
こいつ旧人類の素養あるんじゃね?
こいつ旧人類の素養あるんじゃね?
916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-iMqI)
2022/08/16(火) 16:42:49.41ID:r9Kg1Aeva こんな荒らしなんてスカディのハッキングでワンパンよ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-kquw)
2022/08/16(火) 16:50:59.16ID:724P6vQsr ハッキングでワンパン(物理)
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efa-1uLA)
2022/08/16(火) 16:53:31.50ID:gG3SxOAU0 (無言のハッキング)
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2242-Rl2g)
2022/08/16(火) 17:18:19.68ID:STsu8+oL0 そろそろイベント後半進めるか
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-9RPx)
2022/08/16(火) 18:01:11.88ID:vdBKQ2J30 ドクターが大人になる代わりに俺をショタにしてくれない?
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-5Ix7)
2022/08/16(火) 18:03:37.32ID:EN8tM5Jf0 司令官が小さくなれば相対的におっぱいとお尻が大きくなるという悪魔の発想
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06a8-Gxju)
2022/08/16(火) 18:04:25.29ID:thPc2TS00 スカディさんが本気でワンパンしたら人間なんてミンチになっちゃう
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM39-tz92)
2022/08/16(火) 20:16:03.91ID:PoAq5tbJM スマホゲー板はもともとプリコネ板乗っ取ってた荒らし集団がヤバすぎたからな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM39-tz92)
2022/08/16(火) 20:16:49.55ID:PoAq5tbJM そいつらがF9を名乗る荒らしと喧嘩したっぽい
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c276-9E+X)
2022/08/16(火) 20:24:59.42ID:Yokj0jRn0 プリコネスレはなぁ…あんな形じゃないと他人とコミュニケーション取れないのかって気の毒さが…
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-qnoI)
2022/08/16(火) 20:28:15.52ID:LbbixPiH0 >>920
う~ん!!!ショタ!!!セックス!!!
う~ん!!!ショタ!!!セックス!!!
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-TEF/)
2022/08/16(火) 20:30:07.48ID:kwBuavjha f9ってもう相当な歳でしょ
すごいよね
すごいよね
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e2e0-9bk+)
2022/08/16(火) 20:30:33.23ID:AmldC1XA0 そういう見方は抵抗ある
5ch使ってる時点で気の毒と思う人もいるだろうし
どういうノリを好むかなんて人によって様々だろう
5ch使ってる時点で気の毒と思う人もいるだろうし
どういうノリを好むかなんて人によって様々だろう
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 060c-1rNW)
2022/08/16(火) 20:32:57.74ID:BJv/mL3K0 最近シラユリちゃんが夜な夜な俺の部屋に忍び込んできて体がもたないよぉ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-jWgk)
2022/08/16(火) 20:43:50.49ID:ZiHx261Ar きっと全部AIがスレを確認し自動で荒らすようにプログラムされてて本人はベットで亡くなってるんだよ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7162-M867)
2022/08/16(火) 20:54:39.03ID:aq3Gj3t10 F91
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-Lfhu)
2022/08/16(火) 20:55:17.18ID:yAtNEdYQa なんかエイダーのコスプレなら俺でもできそう
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c8-oUG4)
2022/08/16(火) 20:59:25.37ID:94t9Tnlo0 <<おはようございます。戦闘行動を開始します。>>
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e76-5o68)
2022/08/16(火) 21:00:28.24ID:uZjJCpkA0 笑い男みたいなもんやろF9
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e76-Gxju)
2022/08/16(火) 21:05:04.37ID:vf1k6NgM0 山崎渉がどうしたって?
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ad-rTOv)
2022/08/16(火) 21:14:51.86ID:JJ5w4QhW0 推進器3-1exティタニアランがノーリンクでもクリア出来るね
好感度200or誓約 101レベル以上 クリβ×2 軽装OS 推進器
ステ振りはクリ17 残り攻撃
4W目でシールダーに耐えられるから少し遅いから部品ラン放置用
120レベルにしてもシールダーはHP96で耐えられたから101以上にする必要は無いかな
好感度200or誓約 101レベル以上 クリβ×2 軽装OS 推進器
ステ振りはクリ17 残り攻撃
4W目でシールダーに耐えられるから少し遅いから部品ラン放置用
120レベルにしてもシールダーはHP96で耐えられたから101以上にする必要は無いかな
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-kquw)
2022/08/16(火) 21:56:22.16ID:UPipjuv80938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06f0-AQK3)
2022/08/16(火) 22:21:56.81ID:EHOcowvx0939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e90-Q5oj)
2022/08/16(火) 22:48:06.27ID:BgrywPiI0 ロングヘアは歴戦ブラウニーの証なのだ!
なんなら改造したら第二のカーンになれるかも?!
なんなら改造したら第二のカーンになれるかも?!
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5973-5Ix7)
2022/08/16(火) 22:51:21.86ID:IwOulKLH0 >>937
ぐわー。やっぱ悲壮感やばいな。
元々そういうストーリーだからと言えばそうなんだが。
聖域イベでマリーが「副官を失う経験は一度で十分だ」って言ってたからこのブラウニーのことかと思ってたんだが、
別のマリーっぽいし違うんかな
ぐわー。やっぱ悲壮感やばいな。
元々そういうストーリーだからと言えばそうなんだが。
聖域イベでマリーが「副官を失う経験は一度で十分だ」って言ってたからこのブラウニーのことかと思ってたんだが、
別のマリーっぽいし違うんかな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9b2-k2jD)
2022/08/16(火) 22:53:15.27ID:C44YbO2j0 今回のイベントのssキャラでノーリンク持っといた方がいいキャラっていますか?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-T8w+)
2022/08/16(火) 22:55:18.81ID:hZJguReT0 ラミエル、エラとかかな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-T8w+)
2022/08/16(火) 22:55:33.84ID:hZJguReT0 あとティタニアとか
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4203-mhOm)
2022/08/16(火) 22:55:36.20ID:+IExp+530 >>938
そもそも初出が公式でそこから二次創作が流行ったの
そもそも初出が公式でそこから二次創作が流行ったの
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4103-5Ix7)
2022/08/16(火) 22:55:52.15ID:Bf6MF0xl0 この後に別のマリー(オルカの4号機)の部隊と合流して副官になって死亡とかの可能性も
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-9bk+)
2022/08/16(火) 22:57:20.90ID:EN8tM5Jf0 ティタニア、エタニティ、エラ、マキナ、ヒルメ、ラミエル
あとSだけどミューズ宝蓮とかかな
あとSだけどミューズ宝蓮とかかな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 797e-SSGI)
2022/08/16(火) 23:01:19.50ID:zoL8Ly8k0 ムネフトモモシュネ外伝はよ
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4dee-oUG4)
2022/08/16(火) 23:04:21.19ID:qRUVopLU0 エラはノーリンク10体くらい集めてからフルリンにしていったほうが良いと思う
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62f4-QrEM)
2022/08/17(水) 00:01:54.69ID:m6y7Niqc0 ツイッターで知らないキャラの画像が流れてきたらまず胸を見てラスオリかどうか判断する癖がついてしまった
セリフ窓とかのもっと分かりやすい部分があるはずなのに
セリフ窓とかのもっと分かりやすい部分があるはずなのに
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 227a-AiCk)
2022/08/17(水) 00:06:12.11ID:VJvnXeS/0 これは..!
(スレ立て)できるかも知らん!!
(スレ立て)できるかも知らん!!
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM26-AiCk)
2022/08/17(水) 00:16:23.28ID:eqtgYapHM 引越し時は建てられたのにWiFi携帯回線ともに建てられませんでした ヘチュゥーン…
浪人持ってないので>>960司令官頼みました 申し訳ない
!extend::vvvvv::
!extend::vvvvv::
!extend::vvvvv::
↑次スレ作成の際は「必ず」3行に補充すること
次スレは>>950の方が立ててください
■公式
サイト:https://www.last-origin.com/
Twitter:https://twitter.com/lastorigin_info
よくある質問:https://cs.pig.games/homepage/gameCs/LAOJP/faq/detail
問い合わせ先:https://cs.pig.games/homepage/gameCs/LAOJP/consult/ja
公式wiki:https://kamigame.jp/lastorigin/index.html
DMM(FANZA)版
ラストオリジン
https://www.dmm.com/netgame/feature/lastorigin.html
ラストオリジンR
https://www.dmm.co.jp/netgame/feature/lastorigin_r.html
・公式漫画
滅亡前のとある記録(キムタックとパゴン):https://hirari12.tistory.com/m/category/%E6%BB%85%E4%BA%A1%E5%89%8D%E3%81%AE%E3%81%A8%E3%81%82%E3%82%8B%E8%A8%98%E9%8C%B2
マンガでわかる『ラストオリジン』の世界!!:https://www.last-origin.com/special/manga/m.html
IF!? LastOrigin とあるバイオロイドの記録:https://hirari12.tistory.com/category/IF%3F%21LastOrigin%E3%81%A8%E3%81%82%E3%82%8B%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89%E3%81%AE%E8%A8%98%E9%8C%B2
・推奨環境について
アプリ版:メモリー3GB以上 Android 6.0.0以上
exe版:メモリー16GB以上 Windows 10,11 (64bit)
・有志によるスキン一覧シート
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1K23SrfV1DcntzCFwOfCVMHjJfiJwNbt6KpjDgfuPT_c/edit?usp=drivesdk
前スレ
【ラスオリ】ラストオリジン - Last Origin Part241
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660119896/
【ラスオリ】ラストオリジン - Last Origin Part242
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660134034/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
浪人持ってないので>>960司令官頼みました 申し訳ない
!extend::vvvvv::
!extend::vvvvv::
!extend::vvvvv::
↑次スレ作成の際は「必ず」3行に補充すること
次スレは>>950の方が立ててください
■公式
サイト:https://www.last-origin.com/
Twitter:https://twitter.com/lastorigin_info
よくある質問:https://cs.pig.games/homepage/gameCs/LAOJP/faq/detail
問い合わせ先:https://cs.pig.games/homepage/gameCs/LAOJP/consult/ja
公式wiki:https://kamigame.jp/lastorigin/index.html
DMM(FANZA)版
ラストオリジン
https://www.dmm.com/netgame/feature/lastorigin.html
ラストオリジンR
https://www.dmm.co.jp/netgame/feature/lastorigin_r.html
・公式漫画
滅亡前のとある記録(キムタックとパゴン):https://hirari12.tistory.com/m/category/%E6%BB%85%E4%BA%A1%E5%89%8D%E3%81%AE%E3%81%A8%E3%81%82%E3%82%8B%E8%A8%98%E9%8C%B2
マンガでわかる『ラストオリジン』の世界!!:https://www.last-origin.com/special/manga/m.html
IF!? LastOrigin とあるバイオロイドの記録:https://hirari12.tistory.com/category/IF%3F%21LastOrigin%E3%81%A8%E3%81%82%E3%82%8B%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89%E3%81%AE%E8%A8%98%E9%8C%B2
・推奨環境について
アプリ版:メモリー3GB以上 Android 6.0.0以上
exe版:メモリー16GB以上 Windows 10,11 (64bit)
・有志によるスキン一覧シート
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1K23SrfV1DcntzCFwOfCVMHjJfiJwNbt6KpjDgfuPT_c/edit?usp=drivesdk
前スレ
【ラスオリ】ラストオリジン - Last Origin Part241
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660119896/
【ラスオリ】ラストオリジン - Last Origin Part242
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660134034/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7162-M867)
2022/08/17(水) 00:38:56.95ID:USOA1hxP0 フール稼働しろポンコツ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-k7OW)
2022/08/17(水) 00:40:00.42ID:hdVEFR/o0 グラシアスとスパルタンで2-2exと2-3ex回してたらあんなにダダ余りしてた電力が自然回復ラインまで下がってきた
954名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD61-9RPx)
2022/08/17(水) 02:05:17.35ID:kcMtQF3yD 次スレ立てたら立っちゃった
【ラスオリ】ラストオリジン - Last Origin Part243
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660669190/
【ラスオリ】ラストオリジン - Last Origin Part243
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660669190/
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 227a-AiCk)
2022/08/17(水) 02:30:51.41ID:VJvnXeS/0956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-KAJr)
2022/08/17(水) 02:40:17.80ID:ISMGygeya 賢い歴戦のブラウニー…もう少し愚かだったら生き延びられたのかなって思ってしまう
最弱種族だけど突然変異で強個体になるの好きなんだ
最弱種族だけど突然変異で強個体になるの好きなんだ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-qnoI)
2022/08/17(水) 03:44:55.63ID:uDAciGBn0 >>940
レッドフードは鉄虫との戦争で全滅してるからその話かな?
レッドフードは鉄虫との戦争で全滅してるからその話かな?
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-SOMV)
2022/08/17(水) 04:58:23.94ID:lbZ1i3oW0959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-5Ix7)
2022/08/17(水) 05:15:05.60ID:QCYJ/QfB0 すさしってなんだ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-pYH/)
2022/08/17(水) 09:33:03.08ID:zVddr/9Bd コウヘイの弟、すさし
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-iMqI)
2022/08/17(水) 09:47:36.22ID:NYSuI7poa おあお
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-r+jE)
2022/08/17(水) 10:03:43.59ID:IJfvRfflp 須佐氏教団
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eca-tRx9)
2022/08/17(水) 10:04:32.62ID:bIRkofou0 須佐さんは全国に約2,900人いるそうです
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-5Ix7)
2022/08/17(水) 10:05:24.75ID:Ygt0l9Pp0 アプリ板って新スレ保守したりした方がええんか?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 797e-SSGI)
2022/08/17(水) 10:41:31.96ID:pDe+jATn0 ムネモシュネ外伝和訳どこまで正しいのかわからんくそ良い話だ やっぱりただのエロゲーじゃないわ 早くで日本語でみたい
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e98-9bk+)
2022/08/17(水) 11:07:42.23ID:+CL/VU4A0 ムチ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-6J9o)
2022/08/17(水) 12:38:16.58ID:0VsVebOga アプリ板の荒し犯、一人で人力手動スクリプトらしいの最高に草
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-5Ix7)
2022/08/17(水) 12:39:34.66ID:QCYJ/QfB0 人力をスクリプトとは言わないのでは
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-74BB)
2022/08/17(水) 12:39:53.50ID:8PmRQfk4d 3部でサディアス手に入ったらあとはアザズだけなんや!何で一番エロくてたまらん女が最後まで来ないんや!!はよドロップイベ来て
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-8Sf0)
2022/08/17(水) 12:58:39.26ID:tuSXNxB5a 久しぶりに戻ってきたら大分仕様が変わってて驚いた
とりあえずフルリンクボーナスのチェンジはリンク解除機じゃなくなったのか?
とりあえずフルリンクボーナスのチェンジはリンク解除機じゃなくなったのか?
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-5Ix7)
2022/08/17(水) 13:02:53.84ID:Ygt0l9Pp0 久しぶりに復帰したんなら7日間リンク解除とステータスリセットが何回でもできるボーナスが適用されてるはず
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-8Sf0)
2022/08/17(水) 13:08:10.55ID:tuSXNxB5a >>971
あー、それかありがとうございます
あー、それかありがとうございます
973名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-pYH/)
2022/08/17(水) 13:08:32.02ID:zVddr/9Bd >>969
バ発があるじゃろ?
バ発があるじゃろ?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-5Ix7)
2022/08/17(水) 13:18:30.05ID:6/kDp1++0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 496e-nhkz)
2022/08/17(水) 13:46:49.63ID:SepBEwz/0 逆にラミエルってフルリン要る?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-pYH/)
2022/08/17(水) 13:51:12.04ID:zVddr/9Bd977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1b1-k7OW)
2022/08/17(水) 13:51:28.45ID:hdVEFR/o0 その答えはフルリンとノーリン両方取っとけしかない
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-FDpb)
2022/08/17(水) 13:54:41.60ID:5Y0TzSLAd フルリンノーリン両方120にして用意する猛者もいる
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-5Ix7)
2022/08/17(水) 14:12:36.11ID:6/kDp1++0 バリアと被ダメ軽減を無視できるラミエルじゃないと回れない場所がちょくちょく出てくるんで両方いた方がいい
どのみち稼ぎ要員じゃなくて掘り要員だから燃費を気にしないならフルリンクだけでも十分だが
どのみち稼ぎ要員じゃなくて掘り要員だから燃費を気にしないならフルリンクだけでも十分だが
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-7SFz)
2022/08/17(水) 14:13:15.25ID:X/s/iQIZ0 初手さえ握れば素でリサイクルの倍以上のAP回収できるシェードにリサイクル持たせることなんてある?
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-5mhQ)
2022/08/17(水) 14:53:23.13ID:YaCaLTmV0 朗報と悲報な
来週実装
エンプレス(ペンギン)の水着
アイアス(新しい牛)のカフェ
今年は紐のエロ水着ありませんでしたポリコレ
来週実装
エンプレス(ペンギン)の水着
アイアス(新しい牛)のカフェ
今年は紐のエロ水着ありませんでしたポリコレ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-iMqI)
2022/08/17(水) 14:58:48.93ID:X5Z1RVt6a エロ水着じゃなくてもピョンテだからセーフ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-9bk+)
2022/08/17(水) 15:06:20.21ID:2g2hkifH0 エンプレスはアルヴィスみたいな元気・健康枠だからしゃーないな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-rTOv)
2022/08/17(水) 15:07:36.43ID:09Mw+Rnwa エンプレスのスキンはめっちゃ嬉しいな
紐水着よりエロいスキンは多いしどっちでもいいし
あとガラテアは有償スキンレベルでピョンテな見た目してるから早く実装されて欲しい
https://i.imgur.com/fE4eLaN.jpg
紐水着よりエロいスキンは多いしどっちでもいいし
あとガラテアは有償スキンレベルでピョンテな見た目してるから早く実装されて欲しい
https://i.imgur.com/fE4eLaN.jpg
985名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-kquw)
2022/08/17(水) 15:09:07.16ID:jLNduYf6r もう一つはアルファか?
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e98-9bk+)
2022/08/17(水) 15:11:18.27ID:+CL/VU4A0 エンプレスって意外と髪長いよね
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-5mhQ)
2022/08/17(水) 15:14:11.39ID:LeZbhOMW0 >>985 イエス。中破が人魚コスのスカラビア
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c8-oUG4)
2022/08/17(水) 15:21:09.21ID:RMtHc/MO0 イベント掘りしてたら栄養が40万くらい凹んだからエイダー3-1EXしなきゃ・・・
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3156-KAJr)
2022/08/17(水) 15:21:51.48ID:6c3mkIEN0 イベントでエイダー走らせてもいいんだ
命中には気をつけて
命中には気をつけて
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2242-Rl2g)
2022/08/17(水) 15:22:12.95ID:+SYix+fQ0 dmm版の左側のスライドメニューくっそ邪魔すぎる
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 797e-SSGI)
2022/08/17(水) 15:29:47.27ID:pDe+jATn0 >>981
何故紐に拘る?
何故紐に拘る?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-KAJr)
2022/08/17(水) 15:33:57.71ID:DjAsAw3sa ロビーに配置してタッチしてポロリからのキャッて反応に期待するという意味ではとても大切だと思います
紐じゃなくてもハプニングポロリと恥じらいのコンボをよろしくおねがいします
紐じゃなくてもハプニングポロリと恥じらいのコンボをよろしくおねがいします
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2efa-1uLA)
2022/08/17(水) 15:34:01.13ID:3e17M2zh0 >>991
たぶん本国の今年の水着スキンはお上品すぎるってことだと思う
たぶん本国の今年の水着スキンはお上品すぎるってことだと思う
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3170-mhOm)
2022/08/17(水) 15:36:23.35ID:mb6zxYRg0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-IivD)
2022/08/17(水) 15:38:05.84ID:4VYEAhad0 触れただけで紐が弾け飛ぶバイオロイドサイドにも問題がある
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-iMqI)
2022/08/17(水) 15:38:11.84ID:X5Z1RVt6a きゅうじんるいはすじとひもにうるさい
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 82c8-oUG4)
2022/08/17(水) 15:39:43.16ID:RMtHc/MO0 司令官はヒモじゃなくていっぱい仕事してるから・・・
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-qnoI)
2022/08/17(水) 15:40:58.82ID:uDAciGBn0 エンプレス、卵産んでくれないか?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0673-5Ix7)
2022/08/17(水) 15:47:32.71ID:Ygt0l9Pp0 エンプレスが泣きながら産卵する画像ください
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e98-9bk+)
2022/08/17(水) 15:49:15.53ID:+CL/VU4A010011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 18時間 28分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 18時間 28分 41秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。