探検


【ラスオリ】ラストオリジン - Last Origin Part242

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/08/10(水) 21:20:34.06ID:fwqtgwZV0
!extend::vvvvv::
!extend::vvvvv::

↑次スレ作成の際は「必ず」3行に補充すること
次スレは>>950の方が立ててください

■公式
サイト:https://www.last-origin.com/
Twitter:https://twitter.com/lastorigin_info
よくある質問:https://cs.pig.games/homepage/gameCs/LAOJP/faq/detail
問い合わせ先:https://cs.pig.games/homepage/gameCs/LAOJP/consult/ja
公式wiki:https://kamigame.jp/lastorigin/index.html

DMM(FANZA)版
ラストオリジン
https://www.dmm.com/netgame/feature/lastorigin.html
ラストオリジンR
https://www.dmm.co.jp/netgame/feature/lastorigin_r.html

・公式漫画
滅亡前のとある記録(キムタックとパゴン):https://hirari12.tistory.com/m/category/%E6%BB%85%E4%BA%A1%E5%89%8D%E3%81%AE%E3%81%A8%E3%81%82%E3%82%8B%E8%A8%98%E9%8C%B2
マンガでわかる『ラストオリジン』の世界!!:https://www.last-origin.com/special/manga/m.html
IF!? LastOrigin とあるバイオロイドの記録:https://hirari12.tistory.com/category/IF%3F%21LastOrigin%E3%81%A8%E3%81%82%E3%82%8B%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89%E3%81%AE%E8%A8%98%E9%8C%B2

・推奨環境について
アプリ版:メモリー3GB以上 Android 6.0.0以上
exe版:メモリー16GB以上 Windows 10,11 (64bit)

・有志によるスキン一覧シート
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1K23SrfV1DcntzCFwOfCVMHjJfiJwNbt6KpjDgfuPT_c/edit?usp=drivesdk

前スレ
【ラスオリ】ラストオリジン - Last Origin Part240
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659458882/
【ラスオリ】ラストオリジン - Last Origin Part241
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660119896/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/08/10(水) 21:21:17.03ID:fwqtgwZV0
Q:「規制なしAPK版」は?
A:FANZA版が規制なしAPKの後継になりました。

Q:リセマラはどうすればいい?
A:不要。俗に言う『石で回すガチャ』ではなく、一部に見られる『資源を使った建造ガチャ』である他、
キャラはほぼ全て通常マップやイベントのドロップで入手できるため、課金せずにキャラコンプも可能

Q.ツナ缶(所謂課金石)の使い道は?
A.スキンか枠拡張。部隊は2枠購入し、5枠まで増やすと良い。尚内2枠はゲーム内報酬。
戦闘員と装備枠、スキン等はプレイスタイルに合わせて好みの数、好みのキャラを買うと良い。

Q:オートって無いの?
A:『研究』にある『指揮代行システム』の研究を終えるとオートが使えるようになる。

Q:任務更新は何時?
A:午前9時。ちなみにデイリー訓練も切替は午前0時だが、チケット更新は午前9時

Q.デイリーの製作や強化はどうすればいいの?
A.戦闘員3機:一般製造は汎用レシピALL400(SS2%) or 特殊はALL900
装備5個:汎用レシピALL120
装備3回強化:SS、Sランク装備優先

Q:1個1個選択するのが面倒くさい
A:2回連続タップで同種一括選択が可能。

Q:プレゼントを与えづらい
A:キャラの詳細情報画面からプレゼントできる

Q.序盤のおすすめキャラは?
1-8:T-14ミホ (※3-8でも出る)
2-5:ケルベロス (※3-8でも出るので1体出たら終わりでも可)
3-8:T-14ミホ、ケルベロス、CSペロ
※他にもいますがキリがないので、あくまで最序盤有用キャラのみ記載
2022/08/10(水) 21:21:45.59ID:fwqtgwZV0
Q. 開始時の連携アカウントはどれを選ぶべき?
googleアカウントでの連携を推奨
Twitterアカウントの場合、同アカウントがBANされるとラストオリジンにもログインできなくなるため

Q. Twitterで連携して開始してしまった
開始間もないなど諦めがつく場合はgoogleで連携をしてやり直したほうが良い

Q. 長くプレイしているまたは課金済みで手放したくない
ゲーム内問い合わせフォームからアカウント移行の申し出をする

返信があるまでに以下の情報を準備しておくとスムーズ
1. UID
2. 司令官のレベル
3. ニックネーム
4. セットされている分隊の構成(1番目の分隊)
 →1-4はホーム左上の副官の顔アイコンをタップしたプロフィールに全て含まれているので、ここのスクリーンショットを移行前移行後それぞれで撮って提出する
5. 保有中のSSランクのバイオロイド(3?5機ほど)
 →テキストでよい
6. 変更前の連携アカウント
7. 変更後の連携アカウント(新たに連携した新規データ)
 →6-7はサービス名(twitter/google/appleID)を記入

Q. ゲストアカウントでやってるんだけど
メンテナンスなどでトラブった場合消え保証もされないので、続けるなら早くgoogleアカウントと連携すること

Q.レベルを上げたのに上げた分の強化ポイントが反映されない
ラストオリジンを一度終了して下さい。そのあとに端末、もしくはエミュレータを再起動してからラストオリジンを起動して下さい

Q.周回動画を真似したのにたまに倒されてしまう
基本は完コピ。
特にEXが付くエリアマップは高難易度のやり込みステージとなり、スキルレベル10(効果が上がり、範囲も変わる場合有り)、SS装備レベル10が基本です。
フルリンクバフや、好感度200(誓約・花束)バフも込みも考慮されているバフもあります
またスキル毎に必要なスキルレベルが異なるので、スキル1が10レベルに達していてもスキル2やスキル3が8や9と上がりきっていない場合があります

Q.ラストオリジンの起動画面で「Touch Screen」が出なくなった
アプリの再インストールしてもダメな場合、ファイル管理アプリ等を使い
com.pig.laojp.aosフォルダを探し、files内の下記画像(エミュ例)の赤い部分のような長いファイル名のファイルを削除して下さい
https://i.imgur.com/nPQ8jIK.png

DMMアプリ版の場合はこのフォルダ↓
/Android/data/jp.co.fanzagames.lastorigin_r/files/UnityCache/Temp

DMMGP版は
C:\Users\(ユーザー名)\AppData\LocalLow\PiG Corporation\LastOrigin_R
にあるクソ長ファイルを削除して対処とのこと
2022/08/10(水) 21:22:56.10ID:EQMisXsx0
>>1

前スレの残骸です(スマホゲーム板)

【ラスオリ】ラストオリジン - Last Origin Part242
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660132635/
2022/08/10(水) 21:23:10.64ID:fwqtgwZV0
Q.研究の装備分解実績を稼ぎたいor合金が足りない
A.常設イベントの「至高の晩餐」、Ev-1Bか2Bを周回してドロップ装備を分解するのがメジャー。

Q.特殊モジュールの効率の良い集め方はない?
A.エミリーでの資源ラン(5-8ex)などのドロップを分解するのが早い。装備等が揃ってないならシェード君を分解しまくろう。

Q.デイリー訓練の模擬戦闘で経験値が入らないんだけど?
A.訓練達成時に消耗品の形で配布される。

Q.変化の聖所がムズすぎるんだけど?
A.エンドコンテンツなので無理矢理クリアしようとすると辛いからマイペースに。メインやイベントシナリオは聖所のクリア報酬がなくても問題なくクリアできる。
 ただし、イベントのチャレンジステージは高難易度なので、無くてもいいがあった方がちょっと楽かも。

Q.資源が足りない
A.資源ランができる体制を整えるとかなり楽になるのでそれを目指そう。エミリー(ドロUP期間)、エイダー(栄養)、ティタニアフロスト(部品)、不屈のマリー(電力)などが人気。
 詳細はググろう。

Q.オルタリウムが足りない
A.オルタリウムは不足するのがデフォ。オルタリウムで交換する装備の強化や昇級にも使うので、ご利用は計画的に。

Q.オリジンダストが足りない
A.そこにツナ缶があるじゃろ?

Q.オルカパスって買った方がいい?
A.無課金勢じゃなければおすすめ。ツナ缶やSSS装備に加え、各種の貴重な消耗品が入手できるのでコスパは良い。

Q,昇級は誰からすればいい?
A.完全に好みだが、ホード編成の核になるクイックキャメルや、自分に攻撃を集中させるバフを持つMiss safetyなどが鉄板かも。

Q.SS装備がドロップしない!
A.ドロップ率が低いので、資源があるなら低ランク装備を昇級したほう早い。
2022/08/10(水) 21:24:35.14ID:iL9252L50
ここでええんか?
2022/08/10(水) 21:26:13.73ID:oJc9wfyK0
オルカ号はここに停泊しました
2022/08/10(水) 21:26:31.86ID:fwqtgwZV0
10年振りにスレ建てた 頃合いを見てスマゲ板に単発誘導スレ作りたいね
2022/08/10(水) 21:27:12.86ID:EQMisXsx0
テンプレ増えてたの知らず早漏してしまった…
2022/08/10(水) 21:27:34.16ID:lP20wLSr0
生きとるか~?
2022/08/10(水) 21:27:55.32ID:3KyLqo0oa
他のスレの勢いを見て少し警戒したけどまだ荒らされてない用で安心した
2022/08/10(水) 21:29:14.44ID:AwOJeivga
荒らしに狙われるってことはラスオリ流行ってるってことだな
アイシャ喜べ
2022/08/10(水) 21:30:18.26ID:12eZLw1d0
>>1緊急スレ立ておつ

レッドフードはこれまで「ふーん」って感じだったけど水着めっちゃいいなあ
そしてこの間トウモロコシ畑を燃やそうとしていたのと同じ部隊とは思えないほどかっこいいスチールライン
2022/08/10(水) 21:33:12.68ID:3KyLqo0oa
注意 イベントのSランクの装備を最大強化しても昇給できないから掘れるまで走る必要ある
少し資源を損したわ
2022/08/10(水) 21:34:21.74ID:fwqtgwZV0
前スレの流れ見てたらスマホアプリ板にスレ立ってるの把握出来るようになってるから誘導スレ要らんか
不意打ちされたオルカ号の気持ちになれる
2022/08/10(水) 21:36:00.59ID:TrMg3K9/0
ここ探すのに手間取っちゃった
家電製品にあるとは思わなかった
2022/08/10(水) 21:38:04.58ID:lP20wLSr0
俺は普段からスマホアプリ版のゲームやっててすぐこれたけどたしかに知らん人は見つけにくいかもな家電は
2022/08/10(水) 21:38:55.64ID:k6UrtvaFd
メンテで何かやらかしたのかと思ったぞ(:3_ヽ)_
2022/08/10(水) 21:39:56.60ID:dJ210n9Q0
原神スレの跡地がこの板に誘導されてて気づけた
2022/08/10(水) 21:43:47.80ID:dJ210n9Q0
F9って荒らし、ツール使ってるとは言え一人でこれだけ出来るってんなら
もはやネット上における災害だな
で、10年以上活動してるらしいがなんで法的に取り締まれないんだろ
2022/08/10(水) 21:47:37.62ID:8t4Mqrdt0
FANZA版、タイトル画面から全く進めなくなったんだけど自分だけ?
2022/08/10(水) 21:50:26.38ID:7OBpjMwk0
>>21
タッチスクリーン消失か
テンプレに対処あるから見てくるんだ
2022/08/10(水) 22:00:26.81ID:R00ilBNY0
コウヘイ教団のえぐさが明るみに出るイベント第二部と同時に爆撃されたね
2022/08/10(水) 22:09:38.94ID:dsVe8sby0
>>1

>>20
負荷を与える≒業務妨害罪とかになると思うんだけど運営側がわざわざ対応する気がないんじゃないかなぁ
対応する気があれば徹底的に排除を行うか、或いは開示投げるだろうけどしてない辺り
2022/08/10(水) 22:11:33.31ID:R00ilBNY0
>>20
そもそも今回の嵐の犯人が本物のF9である保証なんてないからな(笑い男現象
2022/08/10(水) 22:19:45.46ID:8t4Mqrdt0
>>22
直ったありがとう
聞く前にちゃんとテンプレ見るべきだったな
2022/08/10(水) 22:21:42.17ID:8+xOR7GB0
今回のスキン、どれもイイ。宝蓮の水着も良いしポイのドスケベスキンもイイ。が、レッドフードの正統派水着の可愛さよ。ツナ缶の手持ちが丁度一人分のスキン。悩むわぁ
2022/08/10(水) 22:23:51.09ID:lP20wLSr0
ポイは乳と乳輪のデカさに比べて乳首が小さい
2022/08/10(水) 22:24:23.38ID:KGsqgTiSr
>>27
買っちゃいなよ…
オルカパスにも定期便にも間に合わないセール期間だよ…
買うなら今だよ…
2022/08/10(水) 22:25:47.88ID:iL9252L50
悩む理由がエロさならやめなさい
悩む理由が値段なら買いなさい
2022/08/10(水) 22:26:48.59ID:6Alf2QLj0
あんまり適当に移転すると分断起こしてえらことになるけどね
荒らしも永遠にいつくわけでもないしどうでもいいでしょ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c17e-n3jJ)
垢版 |
2022/08/10(水) 22:28:56.63ID:86m8Nxpg0
そうやってまた荒らすんですね分かります
2022/08/10(水) 22:33:59.46ID:TrMg3K9/0
あの蝗害がどっか行ったら戻りましょうか
2022/08/10(水) 22:34:37.67ID:12eZLw1d0
スキンは出た時が一番安いからな
2022/08/10(水) 22:41:34.33ID:TR1/R0bk0
とりあえず推進も再行動も2個ありゃええかね
2022/08/10(水) 22:44:16.44ID:rtNNxoVT0
今コンちゃんが熱いと聞いて
https://i.imgur.com/bbuYOJY.jpg
2022/08/10(水) 23:02:49.77ID:DjmaNhjH0
ハルピィの水着スキン安くなるの待ってたんだ助かる
2022/08/10(水) 23:03:53.50ID:TfzUGk2W0
コウヘイって名前じゃなかったんか
2022/08/10(水) 23:06:20.41ID:HezQTqVl0
コウヘイさんが作った教団じゃなかったのか・・・
2022/08/10(水) 23:11:37.69ID:zOYImXx40
👴わたしがコウヘイです
2022/08/10(水) 23:24:38.97ID:eDNJQmp30
シリアスな文章読んでる丁度その辺りでけしからん尻やふとももがユラユラちらちらと…!
2022/08/10(水) 23:27:48.44ID:fjNX0nB40
ラスオリスレもダメになったか
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9381-4mLk)
垢版 |
2022/08/10(水) 23:30:26.59ID:NxtQLckg0
何?荒らし湧いてんの?
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c17e-n3jJ)
垢版 |
2022/08/10(水) 23:31:44.72ID:86m8Nxpg0
流行らそうとするからこうなる
2022/08/10(水) 23:36:25.89ID:Ld9NSGtr0
やっとエラちゃん10人フルリンク終わった・・・
2022/08/10(水) 23:41:26.44ID:1S7cy47y0
装備ドロはやはりキツイ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-9MEc)
垢版 |
2022/08/10(水) 23:42:22.57ID:z7AST+Eia
ボイスつけてくれてありがたいけど、なんか安っぽいのは音質?明らかに会話になってないとことか、もどかしいな
2022/08/10(水) 23:44:24.36ID:pR/+u5FX0
星埋めついでにラミエルも出た
ミューズ小さい絵で見るとこっちを睨んでるように見えてたけど目を伏せてたんだな
印象変わってかわええやん
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9381-4mLk)
垢版 |
2022/08/10(水) 23:45:00.09ID:NxtQLckg0
「救いは無料ではない」
このご時世で出してくるの狙ってるだろw
2022/08/10(水) 23:59:56.98ID:2gCZQ6uF0
韓国のゲームに出てくる拝金主義のキリスト系のカルトってなると
あれがモデルなのはほぼ間違いないだろうからねえ
2022/08/11(木) 00:03:25.31ID:yHsTa96i0
政治との関りとかカルトとか設定がド直球すぎてアレ
2022/08/11(木) 00:14:12.81ID:6uABO2hp0
どこの国も宗教の複雑さは似たり寄ったりだが…
韓国内の宗教はほぼ仏教とキリスト教が残っただけなんだよね…
そこに韓国独特の儒教や土着信仰が合わさって悪魔合体よ…
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b76-woMg)
垢版 |
2022/08/11(木) 00:21:51.78ID:uVFtiOnu0
初めて無規制版でやったけどこれやばいね
規制版に戻れなさそう
2022/08/11(木) 00:26:08.09ID:2MxJ2d140
無規制(規制)
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c17e-n3jJ)
垢版 |
2022/08/11(木) 00:27:27.27ID:vza7NWUE0
でもレイヴンは規制のが良い
2022/08/11(木) 00:32:02.56ID:CPBSFmRq0
一介の教団くせにM9やアーバレストまがいの超高性能なAGS持ってるところはボトムズででてきたアレギウムともかぶるな
2022/08/11(木) 00:37:55.90ID:OdBa9HiL0
はるか昔から宗教と武力は切り離せないんだ
武装僧兵や教会騎士集まる財を守るためそれゆけ我らの神の兵
2022/08/11(木) 00:41:00.31ID:ch7Rx8re0
「天が開く日、地上に使徒が降臨するが故に。」
「光の恩寵を賛美せよ、子羊達よ。」
「光は自らの裏側までをも慈しむ。」
「彼らを愛おしみ、化身として降臨せん。」
「いかなる影も光を侵すことはできぬ。」
「口渇した求道者には毒を、飢えた苦行者には呪いを。」
「光を賛美する天使達の歌声に大地が戦慄する。」
「それ故に迷い子よ。光の囁きに耳を傾けてはいけない。」
2022/08/11(木) 01:00:05.01ID:xCq2RAGs0
規制版でないと摂取できない栄養分もあるからな
具体的に言うとパニのブルマっぽいスキン
2022/08/11(木) 01:19:15.96ID:MOKJCCwR0
旧人類世界はいいとして今のオルカ内にコウヘイしか宗教ないのがなんか不穏さを感じる
ある意味司令官が信仰対象になってるとも言えるから大丈夫なんだろうか
2022/08/11(木) 02:06:37.77ID:lqLX6jpx0
推進機の昇給ないのかよ
2022/08/11(木) 03:12:02.78ID:MVpQ5Eaj0
ラストオチンチンは絶やしてはならない
2022/08/11(木) 05:12:43.47ID:q3fnjn440
google版でイベスト進めてたらふと一枚絵の表現が気になったんでFANZA版確認したけど
ヴェロニカのケツはちゃんと生尻のままでアザゼルの布もちゃんとした面積になってるんだな
2022/08/11(木) 05:20:25.83ID:h/mPJHNj0
>>61
いまsを+10に強化してあれ?ってなった所だ
先に書き込み見ていれば...
2022/08/11(木) 05:57:09.77ID:/f66CWYH0
新装備が昇級できないのは本国版でもなのかな
昇級実装前のイベントだったと思うから関連データを入れ忘れている可能性もあり得るが
後々可能になるならSでも確保しておけば良いし楽なんだけど
2022/08/11(木) 06:08:49.95ID:+XZiAedS0
ところでスマホゲー板とスマホアプリ板の違いってなんなん?
2022/08/11(木) 06:12:13.80ID:h/mPJHNj0
>>65
滅亡前の戦術教本では昇級できるように表記されてたよ
2022/08/11(木) 06:20:48.24ID:xCrQtx8S0
交換した装備を喜々として+10にしたら資源が消えた
クリと行動は何枚あっても困らないだろってやりすぎた
Ev2-Ex行くためのEv1-3Exでティタニアを掘るための資源がなくなったわ…
2022/08/11(木) 06:36:41.60ID:LGXnqS1x0
推進機3つもありゃええやろ次いこ
2022/08/11(木) 06:58:30.30ID:Fn1EOXO10
まぁヒルメとマキナ集めるついでにSS装備集まるけどこの装備だけ昇級できないって罠すぎる
2022/08/11(木) 07:35:45.57ID:inpa/+hs0
ファッ!?昇級できないんかいS確保して5-8ex行ってたわ
2022/08/11(木) 07:50:14.26ID:/f66CWYH0
>>67
確かに書かれてたわ
となるとアイシャのやらかしの可能性が高そうだ
2022/08/11(木) 08:04:58.94ID:1TgHK5jZ0
新たなピョンテスレはここか?

マリーさんかなり鍛えたな
https://i.imgur.com/MBgVlDA.jpg
2022/08/11(木) 08:09:24.76ID:pKhZxKJp0
ミューズはSだから結構ドロップするな
……なんでバ発したんやワイは
ラミエルバ発はSSがそもそも出ない場所だから後悔してないが
2022/08/11(木) 08:35:43.80ID:nZ3AbLPC0
https://i.imgur.com/IiOMZ6H.jpg
https://i.imgur.com/jpWEzOf.jpg
https://i.imgur.com/eEf8eQu.mp4
https://i.imgur.com/7YnIGk9.mp4

ブラウニーの友だち?
2022/08/11(木) 08:43:36.33ID:rCvR+qva0
イベと関係なくて申し訳ないんだけど、記録室のイベント見返しで怒りの狼牙のev2-2とev2-5が見れないのっておまかん?
バグだったら報告しようと思ってるんだけど
2022/08/11(木) 08:44:03.70ID:MVpQ5Eaj0
>>75
これ個人的にはあんまりだったな
製品版で変わるかもしれんけど…
2022/08/11(木) 08:45:54.73ID:pKhZxKJp0
カゴシマ支部のモブ信者って全員バイオロイドなんだよな…
伝説やブラックリバーの絡みを考えるとバベルもPECSの実験だったんだろうけど
まぁ、そこら辺の詳細設定は中の人も何も考えてないからどうでもいいや
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Fc9Q)
垢版 |
2022/08/11(木) 08:51:53.23ID:GetoPhg+p
ここか
避難先がわからなくて困ってた
2022/08/11(木) 09:17:47.37ID:EaB4HSm90
スマホゲー板にこっちのURLって貼れんのか?
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Fc9Q)
垢版 |
2022/08/11(木) 09:18:36.54ID:94evMUhRp
>>80
1024kb超えちゃってて書き込めんのよ
あとは一桁レスのスレしかないけどそっちに張ってくるよ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-ALgO)
垢版 |
2022/08/11(木) 09:27:41.00ID:2+uOk3R70
ここが新しいヘッチュンハウスね
83名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-eDUT)
垢版 |
2022/08/11(木) 09:28:53.99ID:ntaBjOpId
ここが避難所でよろしいか?
2022/08/11(木) 09:40:45.28ID:uVs/stBeM
誘導乙むっちをやろう
2022/08/11(木) 09:42:50.79ID:EaB4HSm90
退避所に走るむっちの画像ください!
2022/08/11(木) 09:50:40.90ID:O6inWN0Vr
避難所ありがとう
ラミエル落ちない…
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131f-uQQ/)
垢版 |
2022/08/11(木) 10:05:44.36ID:Of7rg7oj0
結局バベルって鉄虫を集めるだけの装置なん?
2022/08/11(木) 10:10:01.42ID:ON86fJXA0
>>75
Tencentじゃなけりゃなあ…
2022/08/11(木) 10:11:02.67ID:n3rGez4gd
>>76
うちも見られないな
2022/08/11(木) 10:11:19.07ID:PuCVZSqGd
>>87
コウヘイ教団用の生産設備核シェルターでしょ、某サティアンみたいなやつ
2022/08/11(木) 10:18:43.24ID:JFqW1fhYM
レギオンってどこにでるん?

どっかにまとまってないの?
2022/08/11(木) 10:37:19.52ID:CPBSFmRq0
>>87
洗脳電波は人間と脳波が酷似してる鉄虫にも効果バツグン
2022/08/11(木) 10:42:15.14ID:O1r5vDHb0
バベルって当初はどうやって信者を救おうとしてたん?
バベルの力で計画的には例の病気防ぐことが出来たんか?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b73-SeKl)
垢版 |
2022/08/11(木) 10:47:32.20ID:qhyezCKN0
避難所助かるわ
ありゃ台風だな
2022/08/11(木) 10:59:50.90ID:Fn1EOXO10
EX2-2エラメリーティタニアで量子加速器の編成あるけど推進機にしたほうがいいなこれ
Wave4も余裕で一掃できるようになる
2022/08/11(木) 11:05:22.46ID:iWa26glyd
加速器でもワンパンだろ
2022/08/11(木) 11:16:23.24ID:e5/PEkEod
加湿器に見えたわ
2022/08/11(木) 11:18:08.03ID:CPBSFmRq0
泥でFANZA版アプデしようとするとgoogle play版をダウンロードしに行くのバグだよね?
2022/08/11(木) 11:20:03.29ID:uVs/stBeM
2-2exはエラティタグラシャスのほうがよくね?
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Fc9Q)
垢版 |
2022/08/11(木) 11:23:01.37ID:XdZcOMS2p
夜寝るときに加湿器代わりに置かれるバイオロイドとかちょっと性癖が深くないかい?
2022/08/11(木) 11:23:10.61ID:0SOmrqfK0
機動型攻撃機なら枚数が勝ち基本的に推進器>加速器だからね
推進器が今回のイベントでのドロップだしどっちでも1確なら持ってる加速器でいいやって人が韓国に多かったんじゃないかな?
日本はスキル優先設定でOSが自由になってるからティタニアのリンク数減らしてもOKになった編成とかもあると思うけど
2022/08/11(木) 11:24:18.21ID:B84oCTy30
ex周回はエラを5-8ex促成栽培したLv60スキレベ7程度のに置き換えても回れそうだから
前半で集めた分のついで育成ができていい
2022/08/11(木) 11:28:01.89ID:Dy2RCEW/0
SSS機動攻撃OSもパスで貰えてるし、装備の組み合わせ色々ありそうだな
2022/08/11(木) 11:31:28.23ID:OdBa9HiL0
ティタニアとムネモムシュをタライに立たせて除湿機にします
2022/08/11(木) 11:31:43.23ID:2OLQ+7ua0
新装備昇級出来ないのってバグっぽいな
新装備は出来ないものなんだって勝手に思い込んでSを2個Lv10にした後分解しちまったよ
2022/08/11(木) 11:33:02.38ID:uVs/stBeM
加湿器といえばイグニス
2022/08/11(木) 11:45:25.45ID:woHB0AEIa
イグニスは加湿器よりも蒸し器
2022/08/11(木) 11:48:42.24ID:6lFDFLDq0
バイオロイドも家電みたいなもんやし
2022/08/11(木) 11:50:07.60ID:dd8ljOTF0
ムネモシュネが集めた湿気集めました
2022/08/11(木) 11:55:14.52ID:VgGa5I4a0
>>105
運営にメールしたらワンチャン返ってくるかも
2022/08/11(木) 12:00:47.53ID:mPZCYk1k0
イグニスずっとSSランクだと思ってて、もらったはずなのに見つからねぇ!ってなってた
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c17e-n3jJ)
垢版 |
2022/08/11(木) 12:00:49.81ID:vza7NWUE0
>>98
Dmmgamesじゃないのか
2022/08/11(木) 12:00:52.07ID:oPzqVxvX0
今回の探索は、指輪取れたら終われば良いのか?
2022/08/11(木) 12:11:07.92ID:O1z+u+9la
2-1exのティタニア、エラ、ドクター、マリア編成は
SSS機動攻撃OSと推進器ならティタニアはノーリンクでいけそうだね
2022/08/11(木) 12:16:53.89ID:hjb3I/hS0
推進器を確保するために推進器を使う…?🤔🤔🤔
2022/08/11(木) 12:24:00.08ID:vIbkbQuVd
推進器で3-1ex1リンクいけるか試したい
2022/08/11(木) 12:27:49.98ID:Fn1EOXO10
推進機なくても1リンクは既に行ける
クリチップβSSSが来れば3-1EXノーリンクティタニアも可能になるはずと言われてる
2022/08/11(木) 12:28:37.79ID:hYLWpsTBa
俺の場合はSS推進器が出るまで3-1ex用の1リンクティタニアの流用で周回して推進器がでたらノーリンクに変更したよ
まだ周回数が少ないからノーリンクの方は事故るかもしれんが
2022/08/11(木) 12:28:58.21ID:MVpQ5Eaj0
イグニスのおっぱいはSSランク
2022/08/11(木) 12:59:18.98ID:7Xhl3Pr0r
腹心イグニスを3体ロビーに並べるとドラクエ感あって好き
昇級とウェディングスキン来ないかな
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5174-9Xv3)
垢版 |
2022/08/11(木) 13:16:50.54ID:jOHnL26z0
加速器でもノーリンいけるやん
2022/08/11(木) 13:19:22.23ID:jOHnL26z0
って思ったけど、使ってるドクターがフルリンだったわ…
2022/08/11(木) 14:13:38.44ID:N3MvdUE50
資源が減っていく
はよドロップせい
2022/08/11(木) 14:45:02.12ID:ggM8S5gNa
そういえば推進器が来たから遺産2-1cのグラシアスとオレリアでのレベリングのグラシアスのボーナスが消費資源-25%でokになったのか
1周あたりの消費資源が49/22/61になったからエミリーじゃなくてこっちを選ぶ状況もでるようになったかもしれないね
2022/08/11(木) 14:59:23.87ID:zJGyXtNU0
おお、まじかいいこと聞いた
栄養枯渇してるからそっちに切り替えようかな
2022/08/11(木) 15:09:18.93ID:AbXp8MfK0
ここがムチが望んだ楽園ですか
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-b4mn)
垢版 |
2022/08/11(木) 15:10:12.60ID:SDzs5DPX0
ミューズシコ過ぎる😭
2022/08/11(木) 15:14:47.03ID:M+zfVpFo0
2部ストーリー見てるけど一枚目の構図綺麗だなーからの登場人物の服装スケベすぎてっぱこれラスオリなんだなぁ・・ってなったわ
2022/08/11(木) 15:15:39.65ID:M+zfVpFo0
一枚目×
一枚絵〇
2022/08/11(木) 15:35:41.67ID:ZllKVBy30
バベルに飾ってある絵画がエクスキューショナーにコウヘイ教団のマーク合わせた形になってるの好きだわ
2022/08/11(木) 15:47:05.83ID:QxnhbWJf0
2-2exの装備を掘ろうと思ったけどティタエラメリーの編成だとティタニアはフルリンクじゃないときついっぽい
1リン120レベルでも結構残ったからフルリン軽減が安定かな?
2022/08/11(木) 15:56:56.23ID:cb7cTzG9d
>>124
ドロップ率とかは変わらんのかね?
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-ALgO)
垢版 |
2022/08/11(木) 15:59:03.74ID:2+uOk3R70
やばいっすよぉ…
2022/08/11(木) 15:59:19.25ID:cb7cTzG9d
>>131
一番硬いテストゥドだけ残るならターン1伸びるけど自爆ダメージでやれないこともない まぁその分の消費資源と時間差が釣り合ってるかは知らんが
2022/08/11(木) 16:12:26.53ID:rCvR+qva0
>>89
自分だけじゃなかったか
ありがとう
お問い合わせしとくかー
2022/08/11(木) 16:20:43.29ID:sD7wVkLm0
教団がらみで大変な時にアルマンちゃんが出てこないのはおかしいと思います!
137sage (ワッチョイW 01b1-ALgO)
垢版 |
2022/08/11(木) 16:28:31.10ID:2+uOk3R70
ヒルメの出番が多いのは本国開催のちょっと前に行われた第二回ミスオルカで優勝したからか
2022/08/11(木) 16:41:41.85ID:ohro0Lija
アルマンって伝説の演劇用バイオロイドだったと思うんだけど
コウヘイ教団関連の役割とかもあったりしたんだっけ?
2022/08/11(木) 16:55:45.31ID:ch7Rx8re0
枢機卿って役職が教団においての高い地位のやつだからかな
ただこれはカトリック系のやつであって、コウヘイはキリスト系らしいし
アルマンも演劇の中での役割だから関係ある描写とかあったっけか
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131f-uQQ/)
垢版 |
2022/08/11(木) 16:56:24.38ID:Of7rg7oj0
役職枢機卿だしハロウィンでアザゼルと一緒にいたから確かに教団のイメージあるかもな
実際はシャーロットの相方のもよう
2022/08/11(木) 16:59:12.03ID:mchQKD5T0
キリスト系とは
2022/08/11(木) 17:06:16.50ID:G0+yuZ4f0
カトリックはキリスト教ではないんだ(原理主義者)
2022/08/11(木) 17:07:42.42ID:PuCVZSqGd
十字軍モチーフのヨアンナがいるだろ
2022/08/11(木) 17:07:58.38ID:pI4T8is7r
アルマンちゃんは役としての宗教家だから特になにもないんじゃない?
現実と舞台の区別も付いてるし
2022/08/11(木) 17:08:29.90ID:MQLhtMRS0
原理主義ならカトリックこそキリスト系なのでは
2022/08/11(木) 17:09:59.05ID:KpyE+Nhvd
この人ヒルメとかやらせたら
もはや本物になるんじゃねーかな
https://i.imgur.com/KukD9vl.jpg
2022/08/11(木) 17:14:18.54ID:floI5eeK0
新約が生まれる前のキリストの口伝時代かもしれない
2022/08/11(木) 17:16:31.59ID:q3fnjn440
この乳の小ささじゃ本物は無理でしょ
2022/08/11(木) 17:21:02.32ID:MEvnEIFp0
>>145
まだオーソドックスのほうが(早口)

exでドロップする補助装備はとりあえず二個ずつ確保しておけばいいか
2022/08/11(木) 17:23:14.33ID:pI4T8is7r
ヒルメはイベントの一枚絵でそのデカさを見せつけてたからな
2022/08/11(木) 17:26:35.31ID:Ww3lyIkW0
今回のイベントストーリー、クソ熱いな。劇場版かよ
2022/08/11(木) 17:29:25.37ID:Fn1EOXO10
バイオロイドに神は居ない
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-b4mn)
垢版 |
2022/08/11(木) 17:30:36.57ID:SDzs5DPX0
旧人類の業の深さとかサイクロプス一枚絵とかスチールラインとホライゾンの活躍とかめちゃくちゃ激熱だったなぁ
後エタニティがアザズに棺の新調を頼む時に防音にできるか聴くシーン一番好き
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-QoI+)
垢版 |
2022/08/11(木) 17:31:29.34ID:RCdQ4kXya
ラスオリ以外であんまり課金しなくても遊べるえっちなゲームないんですか?
2022/08/11(木) 17:32:08.01ID:2+uOk3R70
アルマンのモデルのリシュリュー枢機卿は宗教的情熱?そんなもん犬にでも食わせとけなタイプだしなあ
2022/08/11(木) 17:32:13.13ID:laT96vQKd
>>152
アルガスーーーーーーーッ !
2022/08/11(木) 17:35:09.29ID:hjb3I/hS0
ラスオリのコスプレしようと思ったらMカップは必要か?
2022/08/11(木) 17:35:18.39ID:dd8ljOTF0
俺に祈る神はいない
2022/08/11(木) 17:37:44.47ID:QxnhbWJf0
>>154
同人エロゲーの優良作品なら低価格で遊べるかな
スキン一枚分の値段で買える奴も多いし
2022/08/11(木) 17:38:49.53ID:WE06F7wq0
今回規制されてるのって宝蓮のスジだけでええんか?
2022/08/11(木) 17:39:39.20ID:MuqRvI5t0
>>154
モンムスTDとか
https://i.imgur.com/WlmkMAj.jpg
2022/08/11(木) 17:41:03.66ID:pI4T8is7r
リアルおっぱいはデカくなると重力に引かれて下に伸びちゃうから
ラスオリコスするなら強靭な下乳と釣り上げる靭帯が必要なのだ
2022/08/11(木) 17:41:20.21ID:N3MvdUE50
>>154
DOAVVはどう?
ゲーム部分クソオブクソだが
2022/08/11(木) 17:42:08.90ID:ch7Rx8re0
バカを晒してしまった
こんなゲームばっかりやってる人間に強要なんてあるわけないだろ!
2022/08/11(木) 17:44:06.09ID:Fn1EOXO10
僕はアルマンに足コキされて射精強要されたいです
2022/08/11(木) 17:44:58.81ID:bXVqLOUd0
服に鉄板仕込んで形安定させるしかないか
2022/08/11(木) 17:46:30.26ID:NkByMEUA0
装備は進化させればいいや→この装備は進化できません
ふざくんな
168名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-QoI+)
垢版 |
2022/08/11(木) 17:49:07.47ID:RCdQ4kXya
>>159
長く遊びたい…
>>161
後でちょっと調べてみるか
>>163
セーラースク水出ませんでした
2022/08/11(木) 17:51:45.83ID:Xr20QSJO0
>>168
アイギス
2022/08/11(木) 17:52:09.00ID:N3MvdUE50
>>168
悲しいなあ・・・・・・
2022/08/11(木) 17:53:19.61ID:Sq8djWwE0
エロバレーは推しのガチャ以外は引かない鋼の意思があれば余裕で無課金でやっていける
2022/08/11(木) 17:54:02.42ID:0SOmrqfK0
そういえば歴史的にみると他宗教や無神論者には多少は寛容になれても異端は絶対に許さんってのが一神教には多いし
今回のサラカエルの反応ってその意味では正当な感じなのか?
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 131f-uQQ/)
垢版 |
2022/08/11(木) 17:54:11.12ID:Of7rg7oj0
>>161
これがジニヤーSS昇級スキンか
2022/08/11(木) 17:54:33.76ID:cb7cTzG9d
モン娘TDの名前出ててびっくりだわ

突き詰めると虚無るのは一緒だけど出来いいしサブゲーとしてはだいぶ使えるよ

便所パズルに疲れたら脳溶かせる
2022/08/11(木) 17:57:56.03ID:dd8ljOTF0
>>171
鋼の意思があればエロには走っていない
2022/08/11(木) 17:59:47.50ID:rIqg5AVpd
>>157
https://i.imgur.com/udQhKNm.jpg
これでどんなにガリの痩せっぽちでも爆乳コスプレだよ
2022/08/11(木) 18:09:01.27ID:bhmYzxl9M
>>154
アズレン
だいぶ昔にやめたから今どうなってるかはしらんけど
2022/08/11(木) 18:10:55.72ID:dd8ljOTF0
>>157
ナエンなら俺でもいけるやろ
2022/08/11(木) 18:18:32.00ID:zJtq/G3E0
偽尻パンツとかボディスーツみたいなのも売ってるから
肉付きを上乗せする分にはそれなりのサイズまではいけそう(ただし骨格)
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1330-wFmb)
垢版 |
2022/08/11(木) 18:23:34.70ID:1T5ucLXV0
ソワンに二郎ラーメンの感想聞きたい
2022/08/11(木) 18:25:18.68ID:2+uOk3R70
キルケーにアル中カラカラの真似させたらソワンが憤死しそう
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-b4mn)
垢版 |
2022/08/11(木) 18:27:24.05ID:SDzs5DPX0
ソワン食事中にタバコ吸ってるの見たら包丁投げてタバコの先端切り落として火を消させそう
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-QoI+)
垢版 |
2022/08/11(木) 18:28:35.64ID:csdD+E92a
>>177
ちょっとやってみたけどラスオリと比べちゃうとオートがちょっと
スレチすんません
2022/08/11(木) 18:31:24.29ID:LGXnqS1x0
わわわはまだPC使いこなせないんか
はよ投稿して
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Rt09)
垢版 |
2022/08/11(木) 18:33:12.16ID:RPhDJfaFp
直接当てて根元から消さないなんて丸くなったなソワン
2022/08/11(木) 18:34:50.81ID:DW1Ry6br0
>>180
安さとボリュームの両立を評価しそう
味と栄養バランス、店の衛生環境はまあ、うん
2022/08/11(木) 18:36:30.80ID:2+uOk3R70
ソワンは致してからはヤンデレよりは忍たまの食堂のおばちゃんに近いからな…
2022/08/11(木) 18:48:37.46ID:vVgeBD1f0
今回のイベントにノームが出てないのはやっぱり水着がないから?
2022/08/11(木) 18:49:08.40ID:cawY1N4va
ノームは逆バニーがあるから…
2022/08/11(木) 18:56:12.77ID:ZANw3KBJd
結局アザゼルに語りかけてた存在と内容は何だったのか
旧人類がなんか悪巧み?
鉄虫勢力はあんな手のこんだことできなさそうだけど王子関係?
または落し子?
2022/08/11(木) 19:00:10.95ID:DW1Ry6br0
水着そういえばないのか
ノームの水着とか諭吉だすわ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8173-/0D8)
垢版 |
2022/08/11(木) 19:07:11.35ID:7OJxn+iH0
逆バニーってたぶん方舟イベだよな。
本国版では年をまたいで実施だったし、ProjectORCAと薔薇、復刻1回をやってからって感じかしら。
逆バニー早くほしいし、早めにやってもいいのよ?
2022/08/11(木) 19:07:58.21ID:OdBa9HiL0
お薬やりすぎてピンクのゾウが囁いてきたんだよ
2022/08/11(木) 19:08:32.93ID:mA70HMHM0
感応上げすぎてヘッチュン側の意思取り込んじゃったんじゃろ
処刑人君がシンボルに入ってたしね
195名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-QoI+)
垢版 |
2022/08/11(木) 19:11:00.99ID:r1fkBQWwd
エイダーに逆バニーくれ!
2022/08/11(木) 19:21:54.29ID:iEDyytoDM
なんか固まるな
2022/08/11(木) 19:22:00.59ID:0SOmrqfK0
>>192
メイン9区もあるから復刻イベを挟む余裕はない気もするけど
Pオルカを8週から6周に短縮するとかメイン9区と同時に復刻イベントを入れるとして復刻を挟んでくる可能性もあるのかな?
そもそもメイン9区はイベントじゃないからそれを実装したから数週間イベントはなしみたいなことにはならないか
2022/08/11(木) 19:25:44.11ID:e5F5q2qI0
乳だけデカけりゃいいんじゃないんだよ
全体的な肉感や、駄肉が必要なんだよ
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8173-/0D8)
垢版 |
2022/08/11(木) 19:26:12.53ID:7OJxn+iH0
>>197
そういやメイン9区もあったか。あとpオルカ2ヶ月か。長いな。
復刻ない方が個人的には嬉しいので、そうであることを願うよ。
2022/08/11(木) 19:28:26.29ID:2+uOk3R70
アルファのあのなんともいえない絶妙に肉付きのいいお腹周り好き
本人は太くないか気にしててほしい
2022/08/11(木) 19:30:01.63ID:zJtq/G3E0
>>195
ハートの装飾品でそれっぽくはできるけど色変えられないのがなあ
https://i.imgur.com/1sDM5Qv.png
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8173-/0D8)
垢版 |
2022/08/11(木) 19:31:56.31ID:7OJxn+iH0
そういやオイルでヌルテカ系のスキンってあったっけ?

レオナにスリングショット的な水着着せて、高飛車モデル立ちしながらも赤面してヌルテカしてるスキン欲しい(切実)
2022/08/11(木) 19:43:09.81ID:VgGa5I4a0
>>201
まだストーリー6-4くらいまでしか進んでない俺、エイダーの全身像をこの画像で知って驚愕
お前そんな体型やったんか!!!11
2022/08/11(木) 19:52:46.41ID:9GM/MUvga
あっ!狂ヒューだ!
2022/08/11(木) 20:11:41.48ID:Q24WeEped
何でヒューマンすぐ狂ってしまうん?
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-b4mn)
垢版 |
2022/08/11(木) 20:12:41.29ID:SDzs5DPX0
疲れてるから
2022/08/11(木) 20:15:05.90ID:e5F5q2qI0
いつから自分が狂ってないと錯覚していた
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-2x6Z)
垢版 |
2022/08/11(木) 20:17:16.01ID:mscV/gJJp
エイダーがピョンテ過ぎるのが悪い
2022/08/11(木) 20:20:30.95ID:3AQmXMP30
エイダーグラシアスのロボ娘路線でいくのかと思ったら
結局アラクネータイラントの生肌路線になったの残念だったわ
2022/08/11(木) 20:22:28.16ID:xp7b5vDta
快美恍惚の涅槃境においては
ロボットでも孕むことがござりまする
2022/08/11(木) 20:33:50.41ID:VgGa5I4a0
シナリオでスカディーが生身で登場した時
周りのバイオロイド達が「痴女だ」だの「全裸の変態」だの言ってたけど
俺の感想は「ラスオリじゃこれくらい普通じゃね?つーかお前らがそれを言うか」だったが・・
通信じゃなくて生身でエイダー出てくるのはシナリオのどの辺?進めるわ
2022/08/11(木) 20:36:38.75ID:3AQmXMP30
別スキンだと露出面積のインフレすごいけど
通常だけだと確かにスカディーは他より露出多い
2022/08/11(木) 20:45:08.04ID:XNfVm6tt0
シルエットモードのスカディはなんかかっこいい
2022/08/11(木) 20:46:11.80ID:nbdTY1f3M
ラスオリのmod出して欲しい
韓国はmod大国なのに
2022/08/11(木) 20:46:50.35ID:G7QZV4Gza
裸をスキンと言い張るのはラスオリだけ
2022/08/11(木) 20:50:46.38ID:8ZW779yF0
skinだから本来の意味に近い
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-b4mn)
垢版 |
2022/08/11(木) 20:51:22.39ID:SDzs5DPX0
全裸フェンリル規制版のがシコい...シコくない?
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-QoI+)
垢版 |
2022/08/11(木) 20:55:37.34ID:r1fkBQWwd
>>201
なんか泣けてきた…
2022/08/11(木) 20:56:02.13ID:2+uOk3R70
レッドフードが送信した座標マジで鹿児島の座標なの好き
2022/08/11(木) 21:01:59.59ID:zJGyXtNU0
過去の個人的な功績たたえてシェード君とエイダーに指輪渡したい
2022/08/11(木) 21:13:56.84ID:nbdTY1f3M
意味がわからないとか言いながらシェードは永久保存できるようにしてそう
2022/08/11(木) 21:15:33.87ID:MEvnEIFp0
年甲斐のない学生服と裸コート不審者の親睦が深められてて司令官は嬉しいです
2022/08/11(木) 21:24:29.70ID:nbdTY1f3M
みゅーずのだらしねえ身体たまらん
大魔王とデュエットしろ
2022/08/11(木) 21:27:42.80ID:2+uOk3R70
ラスオリ学パロの最終兵器こと不屈のマリー27歳
2022/08/11(木) 21:30:05.02ID:6Cfw1CHX0
>>211
いいですか、落ち着いてよく聞いてください
出てきません
エイダーは衛星軌道上にいて、今なおオルカに合流していません
通信でしか会うことはできません
エイダーTYPE-GのGとはground、つまり地上活動用の子機のことです
2022/08/11(木) 21:31:17.14ID:AbXp8MfK0
もしかして鹿児島支部は桜島にあるのでは・・・?
2022/08/11(木) 21:34:54.10ID:VgGa5I4a0
>>225
(´;ω;`)
エヴァさんの重い過去に衝撃を受けながらシナリオ進めてたのに・・・
2022/08/11(木) 21:41:11.96ID:x2snP2aua
あく火星をテラフォーミングしてエイダーとココちゃんの楽園を作るんだよ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-+JlL)
垢版 |
2022/08/11(木) 21:48:05.66ID:Xkejcix1a
>>225
マジかよ
2年遊んでて初めて知った
2022/08/11(木) 21:54:07.83ID:6Cfw1CHX0
正直、メインストーリー読み返してても全てが後手後手に回ってて
何が何だかわかんねえのよな

ストーカー→通りすがりの強個体
プレデター→ゴブリンの成れの果て。鉄虫勢力ではない
トリックスター→害悪。先回りし続けるゴミカス野郎
レイダー→通りすがりの強個体
アンダーウォッチャー→鉄虫じゃない門番ロボ。あとでスペアが倒される
エクスキューショナー→通りすがりの敵幹部級。あとで見回りでも倒される
ネスト→通りすがりの対落とし子決戦兵器

ストーリーに絡んでくるのはトリックスターだけよな実質
2022/08/11(木) 21:59:09.93ID:MZA4Dea80
うーんキャラはいっぱい落ちるんだがSS装備がマジで落ちぬな・・・
2022/08/11(木) 22:04:39.42ID:ch7Rx8re0
子機のエイダーGをピョンテし尽して調教したあとに衛星上の本体と情報共有させたらどうなるの、っと
2022/08/11(木) 22:09:23.90ID:6Cfw1CHX0
ココちゃんを取り上げられます
2022/08/11(木) 22:18:23.01ID:Fn1EOXO10
アイシャ5-8の件といいやらかすのはいいけど告知はしてほしいぞ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1330-wFmb)
垢版 |
2022/08/11(木) 22:30:07.78ID:1T5ucLXV0
ココちゃん地上でもメットしてるの気になる地上では外して良いのよ?
2022/08/11(木) 22:30:47.34ID:POzMSWtu0
ストーカーってむっちの事かと思った俺はもう駄目みたい
2022/08/11(木) 22:30:52.76ID:nDYFDLLK0
Ev2-5うますぎ問題
2022/08/11(木) 22:34:35.83ID:e5F5q2qI0
実は本体は超巨大とか?
あっ、星の子とは、そういうことだったのか…
2022/08/11(木) 22:43:55.50ID:2+uOk3R70
ネストくんも50mくらいらしいからな…
2022/08/11(木) 22:46:37.47ID:3AQmXMP30
ウルトラマン並か
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c17e-+yIp)
垢版 |
2022/08/11(木) 23:27:08.80ID:vza7NWUE0
>>230
え?エヴァとか居るだろ
2022/08/12(金) 00:21:09.15ID:7lxAvdPA0
今回の件もレモネードオメガじゃないのか?
って思ったけどオメガってもう捕虜になってるんだったか
2022/08/12(金) 00:22:41.44ID:5+OxguE30
>>241
いや、鉄虫の話
エヴァはまあ、あいつは何も教える気がないからただのノイズ
レモネードとかは会話が成り立つ分、わかりやすくて親切だと思うよ
2022/08/12(金) 00:28:00.21ID:Mbw7rGQ50
初めてグラシアス使ってみたけどなんだこりゃ
涙を呑んで見送ってきたイベントexスイスイすぎる
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8173-/0D8)
垢版 |
2022/08/12(金) 00:28:29.52ID:g29d3Bwk0
オメガにだったらわからせピョンテしてもいい気がする
ああでもティアマトあたりの目からハイライトが消えそう…
やるべきか、やらざるべきか…
2022/08/12(金) 00:30:28.18ID:rp+JceRd0
オメガの尋問お漏らし漫画あったな
2022/08/12(金) 00:44:44.13ID:wRwDjnsP0
技術かお金か時間かわからんが
今回のイベントで閃光とか爆発とかのエフェクト入れたかったんだろうなーて思わされる場面が多かったのは残念と言うか無念と言うか
2022/08/12(金) 00:48:16.41ID:LmIS438B0
2部やっと終わったけど途中でメタルクウラと桃園の誓いおらんかったか?
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8173-/0D8)
垢版 |
2022/08/12(金) 01:15:57.32ID:g29d3Bwk0
ダッチガール初めて使ったけど悟り開いてそうな勝利ポーズしてんな
2022/08/12(金) 01:22:49.46ID:g0v2mVSY0
>>242
確か逃げられてたような気がするけど
2022/08/12(金) 01:25:39.06ID:7lxAvdPA0
精製済めっちゃ余ってきたんだけどこれ資源以外使い道ないん?
2022/08/12(金) 01:57:45.84ID:nb5sJx7P0
30周くらいで推進器2個も落ちてきてくれた、サンキュー泥アップ🥳🥳🥳🥳
2022/08/12(金) 03:14:40.43ID:x+4luHtr0
なんか誘導されてこっち来たんだけどどうした?
ラスオリ流行ってるのか?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8173-/0D8)
垢版 |
2022/08/12(金) 03:25:15.40ID:g29d3Bwk0
猛り狂った荒らしに襲われてな…
ピョンテスレは全滅してしまったんじゃ…
今は生き残りが集まり、再興を図っておるのじゃ
2022/08/12(金) 03:27:18.12ID:7lxAvdPA0
スレは鉄虫に襲われてみんな散り散りになってしまった
256名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-wFmb)
垢版 |
2022/08/12(金) 04:02:31.56ID:1OeTsRa0a
鉄虫が白いの撒き散らしながら暴れてるらしい
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-s6Hz)
垢版 |
2022/08/12(金) 04:31:52.42ID:L+MDoWNh0
イベ2-1exの星埋めができねえ…
機動なしの冷気パはだいぶ厳しいな
ムネモシュネ必須かこれ?
2022/08/12(金) 05:45:28.92ID:9Xcg+1c20
イグニス
トリアイナ
エルブン
全員に火缶装備で点火の持続ダメージが消えるから星4クリアできる
2022/08/12(金) 05:52:37.44ID:8W8Pxrk00
冷気にこだわらずにサディアスとかでも行けるよ
2022/08/12(金) 06:21:48.09ID:Z6MfZMTu0
バイオロイドを3人入れなければ5ラウンド待つと防御貫通マイナスが消えるんでAGS使うとか…めんどくせーか
セルジュークのアクティブに防御貫通欲しいのアイシャ
2022/08/12(金) 06:37:00.60ID:rp+JceRd0
重装縛り:イオ、セイレーン、アルファ、ブラワ、アーセナル
軽装縛り:カーン、キャメル、ウルフ、ハイエナ、ケシク
でクリア
2022/08/12(金) 07:25:38.08ID:gekoL/kza
避難所のヨアンナアイランドはここかな?
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-9MEc)
垢版 |
2022/08/12(金) 07:26:17.66ID:zUGBZkTZa
スレを見てるとピョンテっていうか旧人類の集まりかな?ってなる
危ない人たちだから、オルカからお子ちゃま組を没収していいかな
2022/08/12(金) 07:34:46.11ID:kfbbWgMsr
日課の喫LRLを奪わないで!
2022/08/12(金) 07:36:06.44ID:lWb1+5KG0
はやくLRLにDXサイクロプスプリンセス着せてえなあ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-2x6Z)
垢版 |
2022/08/12(金) 07:57:59.60ID:TL9t8A7Hp
いい匂いランキング1位はアウローラとして2位は誰?
俺はアンドバリちゃんだと思うんだが
膝の上に乗せてあの長い黒髪をクンカクンカしたい
2022/08/12(金) 08:00:47.70ID:Xes7BuieM
エイダーは宇宙空間にいるし混ざりけのないいい匂いがしそう
2022/08/12(金) 08:02:36.92ID:d4yKtZKc0
装備品何個ずつ用意しよ
とりあえず3個取るか
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 996e-woMg)
垢版 |
2022/08/12(金) 08:18:16.17ID:uutHMZjP0
くさそうランキングのが盛り上がりそう
2022/08/12(金) 08:20:36.15ID:IARXMVKeM
これだけみんなくさそうなゲームもめずらしい
2022/08/12(金) 08:22:54.40ID:4kezwBkM0
イベントの交換所が殆ど品切なんだけど追加とか無いよね?
前に聞いた時は2部が始まったら追加が来るって言われたから問題ないと思ってたけど結局無かったし
3部来る前に一般モジュール以外は無くなりそうだ
2022/08/12(金) 08:25:41.73ID:W1JzzrH20
そこまで多くはないけど3区で来ると思うよ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Fc9Q)
垢版 |
2022/08/12(金) 08:32:18.19ID:924u8cq7p
>>266
バンシィなんだよ!
2022/08/12(金) 08:33:45.09ID:gQYv4rX50
セルジュークはガンパウダーのいい匂いするよ
2022/08/12(金) 08:42:29.47ID:rKaAO+GLa
ポイとハチは別ベクトルで匂いすごそう
2022/08/12(金) 08:42:30.48ID:rp+JceRd0
ミューズは絶対臭い
そうであって欲しい
2022/08/12(金) 08:45:23.06ID:lWb1+5KG0
ウェアウルフには薬莢とタバコの香りを存分に纏わせてほしい
2022/08/12(金) 08:49:28.36ID:JbWF/sGg0
ヒルメやミホは毛量が多いからシャワーに時間がかかるって言ってたけどオルカは潜水艦なのに水保つんだろうか?
2022/08/12(金) 08:52:34.63ID:qJbCuirz0
原潜なら真水は作り放題らしいし大丈夫じゃなかろうか
2022/08/12(金) 08:57:01.08ID:rp+JceRd0
まあもう潜水艦っていうか移動型水棲コロニーみたいになってるし
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-b4mn)
垢版 |
2022/08/12(金) 09:13:58.39ID:UF3okM0F0
ミューズ汗臭くあってくれ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-9MEc)
垢版 |
2022/08/12(金) 09:16:53.44ID:zUGBZkTZa
清潔感ある地味子の方がすき
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-+JlL)
垢版 |
2022/08/12(金) 09:19:28.77ID:IL83vx0ga
最近思うんだけど、ネットで発狂する人見てて
ネットない時代にも当然発狂する人がいて
そういう人を抑えるための各所のお供えだったんかなと

ならネット狂人へのお供え物ってなんだろうと
かつてのお供え物は食べ物だった
今の時代なら賞賛や注目なんじゃないかと

SNS掲示板を自動巡回して、狂人候補の書き込みに対して良いねを書き込むAI botを生み出せれば
人類の救済につながるんじゃないだろうか
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-+JlL)
垢版 |
2022/08/12(金) 09:20:00.29ID:IL83vx0ga
書く場所間違えた
2022/08/12(金) 09:21:47.60ID:lWb1+5KG0
私も昨日PCアクション板でラスオリの誤爆して変態扱いされたから大丈夫だ
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-+JlL)
垢版 |
2022/08/12(金) 09:22:00.86ID:IL83vx0ga
コンちゃん 良い匂いしそう
ソワンさん 良い匂いぽいんだけど正気失いそう
先生 匂いで強制的に勃起させられそう
287名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-9MEc)
垢版 |
2022/08/12(金) 09:22:32.88ID:zUGBZkTZa
>>284
どこに書くんだこれ
2022/08/12(金) 09:24:29.27ID:8mMTX+gr0
2-3EXのエラティタメリーってティタニアコスト25%オフでもいけるなこれ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-b4mn)
垢版 |
2022/08/12(金) 09:26:34.82ID:UF3okM0F0
臭いで思い出したけどペロ外伝でリリスの香水の匂いがポイが司令官に理解らせられたサインになってたの好き
2022/08/12(金) 10:01:58.55ID:qJbCuirz0
匂いがヤバそうなやつと言えばポイでしょ
水嫌いであの毛量はやばい
2022/08/12(金) 10:02:54.87ID:JayGxGS00
LRLちゃんのスカートに潜り込んで匂いに包まれながら死にたい
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Rt09)
垢版 |
2022/08/12(金) 10:03:52.67ID:TK3yzTqMp
ポイ、フェンリルは間違いなく獣くさい
2022/08/12(金) 10:10:10.22ID:Z6MfZMTu0
ラミエルちゃんの確実に洗えてなさそうなボロ布で出汁を取りたい
2022/08/12(金) 10:10:13.00ID:kfbbWgMsr
ミューズにはオホ声が似合う
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd33-FT86)
垢版 |
2022/08/12(金) 10:18:21.16ID:ue8Lioued
ミューズは初めて立ち絵見たときはなんだか顔が太って見えて林真須美にしか見えなかったけど実際は顔小さくてかわいい女の子だから臭いなんてあり得ない
臭そうなのはハイエナ
臭そうセンサーがビンビンに反応してる
2022/08/12(金) 10:20:41.23ID:CQB2t0ul0
>>291
LRLちゃんが泣いちゃうから死ぬな
2022/08/12(金) 10:21:46.19ID:PgT5POy60
アルヴィスは常にチョコレートの匂いがしてそう
キルケーは常に酒の匂いがしてそう
2022/08/12(金) 10:24:13.26ID:xN+SWDmfa
フェンリルは水浴びとか好きそうだし臭くないと思うな
ポイは風呂は嫌がりそうだけど無理矢理入れられてそう
2022/08/12(金) 10:35:21.86ID:rp+JceRd0
キルケーは地面にビールを撒く会やってそう
2022/08/12(金) 10:37:08.96ID:1AnekSAi0
https://i.imgur.com/0ireptM.jpg
https://i.imgur.com/WoMdONy.jpg
サンキュー30%UP
2022/08/12(金) 10:43:11.00ID:P8LjTOB/0
キャラより装備なんよ
ss全然落ちねえよ
2022/08/12(金) 10:43:41.78ID:Jh/8YEFS0
スカラビアは確定で臭いな
2022/08/12(金) 10:44:51.65ID:BQ+ArOZ40
レオナママは絶対いいにおいするから
2022/08/12(金) 10:46:10.34ID:rp+JceRd0
3時間シャワー浴びてたら肌ふにゃふにゃになりそう
2022/08/12(金) 10:52:32.76ID:BAEG4Nh7a
装備各6にラミエルミューズも揃ったから財貨ランか資源ランにするか
2022/08/12(金) 10:53:17.36ID:shadfB0m0
今回のイベントもそうだけど人類の世紀末感強すぎる
この世の終わりまでずっと争ってそうじゃなくて争ってた(過去形)だから
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-b4mn)
垢版 |
2022/08/12(金) 10:57:43.75ID:UF3okM0F0
“もういない”ので旧人類の業はいくらでも盛って良い





盛り過ぎだ...!
2022/08/12(金) 11:10:20.47ID:JayGxGS00
もうない…ない…ナイトエンジェル…
2022/08/12(金) 11:17:44.91ID:MT/zNfs3M
2-1exだけ全然SS装備出ないわ
他は分解に回すくらいに出てるのに偏りヤバい
粒子加速器堀を思い出して辛くなってきた
2022/08/12(金) 11:19:53.87ID:fFKUMHxb0
まだ二部は始まったばかりだぞ
2022/08/12(金) 11:22:45.07ID:qJbCuirz0
何をそこまで急ぐのか
2022/08/12(金) 11:23:10.10ID:8mMTX+gr0
数日後にはやることなくなってエミリー働かせてるよ
2022/08/12(金) 11:39:06.39ID:LmIS438B0
やること残ってるけどエミリーには働いてくれもらってるよ
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-b4mn)
垢版 |
2022/08/12(金) 11:40:31.92ID:UF3okM0F0
マキナってフルリンク5人集めればいいんかな
ノーリンクでもいいんかな?
2022/08/12(金) 11:45:08.30ID:x9A7cGBU0
フルリンクは困ることはないけどノーリンだといざって時に重ねる事を求められるからそれを考えた上でご決断を
2022/08/12(金) 11:46:34.92ID:nide1Mff0
低燃費周回以外ではフルリンクの方がいいのは間違いないけど
反撃や保護無視範囲攻撃に巻き込まれる以外では基本的に被弾しない支援機だからノーリンクでも大きな問題はないんじゃないかなあ
2022/08/12(金) 11:48:18.89ID:gQYv4rX50
とりあえずノーリンクlv90×5とリンク用に25人用意すればいいのでは?
2022/08/12(金) 11:49:08.23ID:rp+JceRd0
グラシアス編成なら基本低燃費周回には使わない便所攻略用だろうけど、アルバトロスのバリアで被弾無効化できたりするから微差な気がする
2022/08/12(金) 11:51:09.79ID:2S5MCuNx0
便所掃除で氷龍5編成分か。3・4部でもそんないる?
まあオレも3編成分は用意するつもりだけども
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-b4mn)
垢版 |
2022/08/12(金) 11:53:40.65ID:UF3okM0F0
ノーリンク5人でやめとこうかなぁ
2022/08/12(金) 11:59:04.26ID:zn57WKvi0
Ev2-8クリアできねーわ
今組める編成がエタニティレオナとソワコンカーンしか無くて
どっちでも勝てないとなるとお手上げ
2022/08/12(金) 11:59:09.19ID:S8BfMhcU0
もうアルタリウム余らせてるし3部きてものんびりやるわ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Rt09)
垢版 |
2022/08/12(金) 11:59:35.27ID:yBVPhv15p
便所終わったら無用の長物になるのは考えとかないといけないなぁ
流石にこれだけ叩かれてるのに便所みたいな超高難易度編成制限なんて実装せんやろし(フラグ
2022/08/12(金) 12:00:37.86ID:nide1Mff0
まあ後からフルリンクにしたくなっても困るし
俺はノーリンク1機残して氷龍編成分+1で6機はフルリンクにするつもりだけどね
2022/08/12(金) 12:02:21.63ID:BAEG4Nh7a
ノーリンク1残り全部フルリンクで揃えてる
1回クリアするだけの高難易度で燃費は気にしない
2022/08/12(金) 12:03:10.61ID:qJbCuirz0
>>321
今から育成開始でも余裕で間に合うだろ
適当にアザゼル以下教団連中育てればレベル中途半端でも倒せるぞ
2022/08/12(金) 12:12:33.11ID:zn57WKvi0
>>326
うちエンジェルとアザゼルしか居ない・・
回り道だけどストーリー進めて無敵の龍とかレモネードとか取ってからの方が他ステージでも動きやすいかな
2022/08/12(金) 12:14:07.20ID:w5J9nWlnd
臭そうと言えばレアおばさん
https://i.imgur.com/DHRP7Oq.jpg
2022/08/12(金) 12:17:49.70ID:qu1cGpED0
いやさ、ババアなんて馬鹿にしてたさ
がね?いやあ、味わい深く深かったって感動したぁ……
2022/08/12(金) 12:17:57.93ID:IyrjqnBM0
>>327
防御固めたエタニティかアザゼルにアラクネーで標的つけて
その間にソワンとかでぼこぼこにするんだよ
アラクネーはちょっと前に配布されたやつあるじゃろ
2022/08/12(金) 12:21:41.72ID:QSu+M+fa0
指揮官流の強がりはやめろ
2022/08/12(金) 12:22:11.80ID:L5rbUkGnM
>>329
情熱を秘めた肉体…!
2022/08/12(金) 12:25:22.90ID:qJbCuirz0
加齢=体臭きついとするならぶっちぎりでやばそうなのはフォーチュンか
あのツナギ気密性高そうだしなあ
2022/08/12(金) 12:26:03.76ID:rp+JceRd0
15歳…?なんですけど!ハチコとおないどしなんですけど!
2022/08/12(金) 12:38:30.71ID:6CLk49/y0
25ならおばさん扱いされるような年齢でもないだろって思ってたけど
ダイパで育った世代の中に初代赤緑世代の人がやってきて自分たちみんな同年代!とか言い出したらそら嘘つくなババアって言われるよな
年寄りが若者ぶってはならぬのじゃ
2022/08/12(金) 12:44:07.03ID:gQYv4rX50
どうでもいいけど赤緑世代なら35くらいでは?
2022/08/12(金) 12:45:56.58ID:5Z/StesEa
初代勢は40代前半ぐらいじゃねえかな
2022/08/12(金) 12:46:45.56ID:zn57WKvi0
>>336-337
失礼な!まだ31ですぅー!
2022/08/12(金) 12:47:08.47ID:LmIS438B0
>>321
ミホペロを信じなさい…信じなさい…
2022/08/12(金) 12:47:49.35ID:5Z/StesEa
代一世代勢です。17歳です
2022/08/12(金) 12:49:16.50ID:rp+JceRd0
いやじゃ…妾は歳なぞ取りとうない…
2022/08/12(金) 12:54:59.68ID:CQB2t0ul0
バイオロイドは加齢で身体機能低下しないから加齢臭もしないんだ
加齢で体臭変わると生き残り組のLRLちゃんも臭い臭いよ?
2022/08/12(金) 12:57:13.86ID:BUO1iHmE0
そこがいいんじゃ
2022/08/12(金) 12:58:54.19ID:zn57WKvi0
>>330
>>339
クリアできたよありがとう
アラクネーとミホはボスの椅子ビームで速攻倒れたけど同伴させたソワンがやってくれました
今のメンバーじゃ周回は出来なさそうだけど先に進めるだけでも御の字だ
2022/08/12(金) 12:59:59.15ID:8KUC+pLX0
コンパニオンvs他チームで司令争奪戦はよ
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-SeKl)
垢版 |
2022/08/12(金) 13:00:24.39ID:coTSkfw7a
exに進出しときゃグラシアスかティタニアがなんとかしてくれるってのはデカいよな
2022/08/12(金) 13:01:02.02ID:4PFTiGxO0
天使軍団ってもう一人いなかったか?と思ったらサディアスのスキンだったわ
2022/08/12(金) 13:02:53.80ID:rp+JceRd0
敵に回るなんてラインリッターくんには失望しました
魔王軍に入ります
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-b4mn)
垢版 |
2022/08/12(金) 13:09:32.16ID:UF3okM0F0
もしかしてマキナのウェディングドレスって日本版くるのだいぶ先なん?
ハゲそう
2022/08/12(金) 13:13:36.98ID:w5J9nWlnd
>>345
司令官を巡る争い楽しいよな
https://i.imgur.com/NZg2xri.jpg
2022/08/12(金) 13:14:29.12ID:1QBJBMWz0
レッドフードちゃんの水着かわいいね!
でも適正の編成がないからなぁ
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-/0D8)
垢版 |
2022/08/12(金) 13:21:26.06ID:5iN7dHdAM
装備が昇級できないらしいけど不具合なん?
2-1exの装備sなら持ってるんだけど、ssドロップするまで周回しなくてよさげ?
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-UZIo)
垢版 |
2022/08/12(金) 13:23:50.83ID:YkA0yg/Xd
リーゼとリリスのイベントで醸し出す既に抜け駆け経験済みのダフネちゃんの余裕感好き
2022/08/12(金) 13:33:32.78ID:rp+JceRd0
ダフネの水着の重そうな乳好き
2022/08/12(金) 13:44:43.80ID:Y45OhJhR0
>>352
聖域の一部の編成ではSS使う場面あるけど
まぁ致命的ではないので、イベ後のバグ修正に期待するなら
それでもいいんじゃない、知らんけど

SS5個確保済みのワイ、高みの見物
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1330-wFmb)
垢版 |
2022/08/12(金) 13:49:22.15ID:Hk9o3Gvs0
レッドフードもとうもろこしにビビってたんだな
2022/08/12(金) 13:54:54.29ID:oM+DpG/vM
>>306
>>307
人民寺院でググってみ
全く盛ってないから
2022/08/12(金) 13:58:46.68ID:dLCzOxptF
人類もバイオロイドもいないAGSの世界の方が平和なんじゃ
2022/08/12(金) 14:14:54.85ID:wmljKI0Ja
お?狂ヒューか?
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-b4mn)
垢版 |
2022/08/12(金) 14:34:11.45ID:UF3okM0F0
>>357
いつの時代も人間が一番怖いんだなぁ
2022/08/12(金) 14:40:51.06ID:7lxAvdPA0
カルト教なんてどこもそうだよ、ヤることと金しか考えてないよ
まあ共産主義者がぶっちぎりでこの世の悪なのは間違いないんだけど
集団自殺したカルト教といえばジョジョ6部のジジイを思い出しますね
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a158-2x6Z)
垢版 |
2022/08/12(金) 14:47:28.39ID:ZEbcUcUV0
灯台に残ってた漫画がジョジョだったらLRLちゃんは奇妙な言い回しをする『スゴ味』がある子に育ってそう
2022/08/12(金) 15:04:04.65ID:BUO1iHmE0
>>357
おっぱいかと思ったら違った💢
2022/08/12(金) 15:11:50.13ID:zLuC85h0d
スカイネットが書き込んでるな
2022/08/12(金) 15:25:54.04ID:G1d6PG/wr
ゴルゴにも出てたよな人民寺院
2022/08/12(金) 15:32:43.58ID:7lxAvdPA0
プッツン由花子みたいな言葉遣いをして怒られてしまい泣いて謝るLRLちゃんか・・・
2022/08/12(金) 15:36:44.41ID:G1d6PG/wr
男塾が置いてあったらどうなっていたのか
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-b4mn)
垢版 |
2022/08/12(金) 15:38:17.73ID:UF3okM0F0
ヘルシング置いたら神父とアーカードのどっちに心を奪われるのか気になる
多分アーカードだろうけど神父に心を奪われた√も見たい
2022/08/12(金) 15:45:01.15ID:7lxAvdPA0
男塾がおいてあったらそれこそレッドフードみたいになるでしょ
2022/08/12(金) 15:48:50.66ID:l2pY4W7d0
ぼくらの、なるたる、グレイプニル、がっこうぐらし!、メイドインアビスとかの表紙の見た目で騙されるやつを読ませよう
2022/08/12(金) 15:57:47.08ID:1QBJBMWz0
旧人類「LRLに読ませたい漫画で打線組んだ」
2022/08/12(金) 16:00:07.75ID:G1d6PG/wr
覚悟のススメで
2022/08/12(金) 16:06:21.86ID:i3y15dLG0
>>361
政治の話とかしたくないけど
共産主義ガーってのも思考停止な一種のカルトだよ
ポルポトやら統一教会やら自分で考える事やめさせようとするのが恐ろしい
2022/08/12(金) 16:12:57.00ID:ukydhoWtd
色々な漫画を読んだ結果
https://i.imgur.com/XYVQIZK.jpg
2022/08/12(金) 16:13:05.03ID:nb5sJx7P0
バイオロイドからの献金!SEX!結婚!
旧人類最高!🤩🤩🤩🤩
2022/08/12(金) 16:20:57.26ID:E9AxfMqa0
闇アザゼル救われて欲しいけど厳しいよなあ
旧人類関連でどん底まで鬱やってるから現世はいくらでもご都合主義しちゃってもいいんだが
2022/08/12(金) 16:34:30.20ID:w5J9nWlnd
旧人類だったら何のバイオロイド買ってたかなあ
やっぱりバニラちゃんかな
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1330-wFmb)
垢版 |
2022/08/12(金) 16:36:45.10ID:Hk9o3Gvs0
堕アザゼル「ここで小足をひとつまみ」
2022/08/12(金) 16:37:52.50ID:8mMTX+gr0
まぁ掃除洗濯食事買い物やってくれるバイオロイドかな
ピョンテは正直そこまで必要な機能ではないかも
2022/08/12(金) 16:38:53.53ID:G1d6PG/wr
フリッガ欲しい
2022/08/12(金) 16:45:35.28ID:Imoux4VDd
結局、ドラキュリナやエタニティの水着ボイスは追加されないままか
2022/08/12(金) 16:48:07.47ID:Imoux4VDd
>>230
寝てたところを起こされた上にオメガに拉致されるラビアタ大好き王子かわいそう
2022/08/12(金) 16:48:27.63ID:G1d6PG/wr
普通に追加されてるしお知らせも出てるが
2022/08/12(金) 16:49:42.01ID:vT/M+1fW0
なんだラスオリスレも基地外に荒らされたか

それよりもお前らさ、今本国で炎上してるの知らないだろ
2022/08/12(金) 16:49:49.35ID:+mo+xjtm0
ドロ30%アップでも5-8exが資源周回最高効率になるんだっけ?50%以上?
2022/08/12(金) 16:51:45.41ID:8mMTX+gr0
ラスオリが本国で炎上していない期間ってあるのか?
2022/08/12(金) 17:01:07.85ID:sP/66lvzd
炎上じゃなくて、炎上してない(燃やす熱量を持ってる人がどっかいった)のが問題なんだよなぁ今回は
2022/08/12(金) 17:01:27.66ID:oM+DpG/vM
エダジマに行けばでてくるんじゃね?男塾
2022/08/12(金) 17:02:56.21ID:oM+DpG/vM
流石のスチールラインでも
油風呂とかギロチンとかようやらんでしょ
2022/08/12(金) 17:06:17.63ID:nide1Mff0
>>385
30%でも5-8ex2リンクエミリーが最高効率になるよ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8173-/0D8)
垢版 |
2022/08/12(金) 17:06:37.35ID:g29d3Bwk0
ほえ〜今度はなんのネタでもえてるん?
2022/08/12(金) 17:08:47.28ID:+UxgSZz9M
水着がエロくないという理由で炎上させようとしてたやつ?
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Fc9Q)
垢版 |
2022/08/12(金) 17:13:13.47ID:auSu1jyCp
コウヘイ教団名物
直進行軍!
2022/08/12(金) 17:15:32.81ID:cDjqIle2d
炎上なんてしてないよ
社員がまた一気に退社して何もしてないのにユーザーの1割が突然消えた
2022/08/12(金) 17:15:57.80ID:4kezwBkM0
ムネモは普通に綺麗系でアルヴィスもセットになっててお得
神祖は普通にエロい
メリテはエロくないけどロリだしダッチの水着も着いてきてお得
ソニアはエロ水着

どこに燃える要素があるんだろ?
2022/08/12(金) 17:18:28.59ID:W1JzzrH20
いつもの人がヒでいつもの通りネガキャンしてるやつ?
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-Fc9Q)
垢版 |
2022/08/12(金) 17:19:35.47ID:O0fUI3WHp
退社ラッシュがニュースになっちゃうのはいかんでしょ
2022/08/12(金) 17:19:50.98ID:bujSzuIt0
ハイエナの水着が柄じゃなくて穴なら許された?
2022/08/12(金) 17:22:02.12ID:4kezwBkM0
そういや新キャラとか新規スキンが来るとTwitterに貼ってくれる日本語の通じる韓国の人が更新しなくなったな
ガラテアの追加から動いてないわ
2022/08/12(金) 17:25:48.60ID:LmIS438B0
KRのソシャゲ会社みんな夜逃げしとるんか?
401名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-QoI+)
垢版 |
2022/08/12(金) 17:26:21.74ID:NzGb0tA/a
演算制御パーツってどこで稼いでます?5-8wxばっかり回ってるから高精度演算ばっかり溜まってく
2022/08/12(金) 17:39:44.96ID:7Q67dBcR0
初心者なんですけどEv2-1Exの機動なしでクリアできません
エタニティで無双無理ですかね?
2022/08/12(金) 17:42:12.80ID:jzM2l//30
本当に静かになったしカフェランクもどんどん落ちてるから人減ったのを実感する
2022/08/12(金) 18:00:36.59ID:4kezwBkM0
>>402
Wikiから海外編成を見るといいよ
4つ星攻略の所に編成色々書いてあるから
ただ4つ星は手動も多くて少し難しい
2022/08/12(金) 18:01:38.26ID:uU7QCASs0
機動なしのexはふとももごんぶとペンギンがなんとかしてくれた
2022/08/12(金) 18:08:01.66ID:HKMFDMSE0
>>401
意識して集めたことないけど3-1exとかイベントbステージ(採算とれるか知らないけど)やってたらたまるんじゃない
2022/08/12(金) 18:11:38.61ID:Cm5NycpB0
むこうでラスオリから流れた人たちはどこに住み着いてるんだ?
代わりになるようなゲームあるん?
2022/08/12(金) 18:17:48.89ID:+mo+xjtm0
>>390
ありがとう
2022/08/12(金) 18:26:48.23ID:onhK6/Vp0
>>407
wonder planetes
ロビーがエロい
410名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-QoI+)
垢版 |
2022/08/12(金) 18:29:36.41ID:qxzg6sb9a
>>406
ありがとうございます適当に回ってみます
2022/08/12(金) 18:47:10.45ID:vT/M+1fW0
>>395 そんなのラスオリである必要なくない?ドスケベでバカみたいなのがウリだったのに
ラスオリの個性無くしたようなもんだぞ
2022/08/12(金) 18:53:18.86ID:sP/66lvzd
ワンダープラネッツってなんぞやって調べたらシューティングセックスゲームって書いてあって宇宙猫になった
2022/08/12(金) 18:57:06.97ID:JayGxGS00
ラスオリが死んだら俺はどうやって生きていけば良いんだ
毎日LRLちゃんが出迎えてくれることだけが生き甲斐だったのに…
2022/08/12(金) 18:57:30.41ID:S8BfMhcU0
今回の水着レッドフードしか買ってなくてすまんな
2022/08/12(金) 18:57:45.62ID:4kezwBkM0
>>409
確認したけど絵はラスオリの方が好みだな
あとこれって完全なエロゲーなのかな?
無修正でガッツリ見えてるけど
2022/08/12(金) 19:01:02.12ID:g29d3Bwk0
俺もラスオリの絵の方が好みだな。慣れの問題かもしれんが
そして日本語版はなさそう

やはりラスオリには頑張っていただきたい
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c17e-+yIp)
垢版 |
2022/08/12(金) 19:12:57.05ID:TIaGghGv0
>>394
社員がユーザーだったってか
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c17e-+yIp)
垢版 |
2022/08/12(金) 19:14:17.78ID:TIaGghGv0
やっぱりウマの影響なんじゃ
2022/08/12(金) 19:41:39.16ID:42el5DBQM
他のゲームで巨乳と言われてるキャラが並に見えてしまう病気をこじらせた
これがラスオリ脳…?
2022/08/12(金) 19:46:28.52ID:Z6MfZMTu0
ウマで疲弊してチラホラ戻ってくるやろ
2022/08/12(金) 19:46:56.67ID:7lxAvdPA0
2区の新装備いくつ確保してる?
一応各SS1つは入手できた
2022/08/12(金) 19:47:33.47ID:qRWop6Sp0
韓国の馬の売上が日本並みなんだよな今
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c17e-+yIp)
垢版 |
2022/08/12(金) 19:51:10.65ID:TIaGghGv0
逆にうまが向こうで流行ると言うことはラスオリも日本で流行る?
2022/08/12(金) 19:51:14.29ID:5mpWQO1Ca
すみませんダークエルブンってキャラに惹かれてやって来たんですがこの子も通常マップとやらでドロップするんでしょうか?
限定キャラとかじゃないですよね?
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8973-b4mn)
垢版 |
2022/08/12(金) 19:55:00.95ID:UF3okM0F0
>>424
今は7.8区域でしか出ないけどまあAランクだし普通にやってたら近いうちに手に入ると思う
って書こうとしたけど今イベの1-7で手に入るからそこで掘れると思う
2022/08/12(金) 19:55:04.94ID:tFzzktuK0
普通に掘れるし(高難易度じゃなくて普通のステージで)ランクAだから建造でもすぐ出るぞ
2022/08/12(金) 19:55:42.04ID:fvOWUPQk0
このゲームに期間限定のキャラはいない
2022/08/12(金) 19:58:09.79ID:KiHq7sWY0
基本的に、実装済みのユニットは一部のメインシナリオ報酬を除けば、全て開発で賄える(賄えるとは言っていない

ただ上にもあるようにダークエルブンは7か8面のドロップだから今のイベントで掘るのがいいよ。
2022/08/12(金) 20:01:37.48ID:5mpWQO1Ca
詳しく教えてくれてありがとう
早速初めてイベ回ってみます
2022/08/12(金) 20:01:55.79ID:aH2rAaRp0
今入手不可能なのはケシクくらいか
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e17d-woMg)
垢版 |
2022/08/12(金) 20:04:27.90ID:zn57WKvi0
今回のEv1-7って微妙に周回しづらい所・・
2022/08/12(金) 20:07:47.68ID:KiHq7sWY0
……まあ全体的に今回、難易度あるしね。
2022/08/12(金) 20:08:22.48ID:AmclD8Id0
そういえばev2-5と2-6が美味しいらしいけどSランクの片方がAランク並みに落ちるのか
3-1exや5-8exほどじゃないみたいだけど簡単に回れるのは良いな
2022/08/12(金) 20:09:16.55ID:lWb1+5KG0
2-2EX周回のおかげでようやくサラカエルゲットして初図鑑コンプ!オチュウーン!
https://i.imgur.com/bIfI93c.jpg
2022/08/12(金) 20:27:06.84ID:JayGxGS00
ウチには胸揉むねいないんだが?
2022/08/12(金) 20:33:35.52ID:2HyGelUYM
イベントで活躍したアザズさんがドロップする場所どこ…
2022/08/12(金) 20:34:21.57ID:Cm5NycpB0
ウチにはアザズいないんだが?
2022/08/12(金) 20:36:39.35ID:42el5DBQM
アザズはどう使えばいいのかさっぱりわからん性能してて戦闘で活躍させた覚えが無い
ロビーでクネクネしてるだけだわ
2022/08/12(金) 20:37:31.02ID:bujSzuIt0
Project ORCAでアザズさんが合流してくれれば弊オルカも100%になれるはずなんだ…
2022/08/12(金) 20:38:07.29ID:502F0GNV0
ニッキー手に入ったしいつもどおりエミリー頼んだで〜と信じて送ったら全滅してた

ニッキーのパッシブ忘れてたよね・・・
2022/08/12(金) 20:42:41.45ID:/lwfNJpd0
今回の新装備は2個くらいでいいか
2022/08/12(金) 20:59:43.96ID:42el5DBQM
再攻撃のやつはいつ使うんだろうか
手数欲しいやつは自前で再攻撃持ってるよな
いちおう1つ強化して予備も掘っておいたけど
2022/08/12(金) 21:00:45.76ID:8KUC+pLX0
エタニティ強キャラで活躍しすぎて大人気だから
急遽このイベにねじ込んできた感じあるな
2022/08/12(金) 21:06:19.61ID:onhK6/Vp0
>>415
>>416
本国版は知らんけどnutaku版はスキン解放で脱衣本番バイブ挿しとか出てくるからそれをロビーに配置する感じ
キャラのスキルさえ翻訳すればあとは読めなくてもなんとなく分かるよ
絵はラスオリが良いのは完全同意だけどロビー入ったら全画面でくぱっとする頭の悪さは司令官には1回経験して欲しい
2022/08/12(金) 21:07:48.41ID:QaK/TsVO0
>>440
ボク頭旧人類だから5回くらい失敗した理由分からなかったわ
2022/08/12(金) 21:23:58.71ID:fGu5nOl30
装填機は一度も使った事無いな
推進機も一見強そうだけどあんまり使ってない
2022/08/12(金) 21:25:57.79ID:FHmWAWid0
ダークエルブンポイヒルメ辺りが新参ホイホイなのかな?
2022/08/12(金) 21:26:40.65ID:mBNgCzBR0
2-1EXの機動編成抜きができねぇ
ペンギン以外の冷気アタッカーって誰や
2022/08/12(金) 21:29:32.25ID:42el5DBQM
ムネモシュネ、白エロフ、トリアイナくらいかな
2022/08/12(金) 21:31:00.86ID:rp+JceRd0
SSイオちゃんとかで強引に防御貫通デバフをぶち抜くって手もある
2022/08/12(金) 21:33:11.08ID:zn57WKvi0
>>447
俺はpixivで宝蓮のエロイラストでラストオリジンを知って始めた
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 319a-+ijL)
垢版 |
2022/08/12(金) 21:34:40.20ID:pR82S3Tr0
>>448
ケルちゃん良かったで。リアン、アルマン
ペンギン、ケルでやった
2022/08/12(金) 21:36:04.98ID:8NWHRbAL0
冷気アタッカーっつーとグラシアスさんを一時期走らせてたな
2022/08/12(金) 21:39:35.11ID:KiHq7sWY0
でっぱいでっ尻ぶっともものゲームがあると教えられて、第一次エロフ村の時期に流れ着いたなあ……
2022/08/12(金) 21:44:09.62ID:aCn4nJHO0
装填機は軽装攻撃機限定ってのが使いにくさある
全体攻撃後の撃ち漏らし処理か範囲攻撃の連打か

ただ再攻撃はA1使うし軽装攻撃でA1範囲攻撃ってペンギン宝蓮ハイエナくらいで
トータスの剥がしに使えるかと思って試しに宝蓮に付けてEv2-1ex行ってみたら
再攻撃が1,7のどっちかを狙っちゃって両方巻き込んでくれなくて微妙に痒いとこに手が届かない
ハイエナならどっか使いどこあるかなあ
2022/08/12(金) 21:51:13.58ID:rp+JceRd0
LRLが灯台でベルセルクを読んでたら…と思ったけど「ドラゴンスレイヤー」も割とダークファンタジーっぽいし今とあんま変わらんかもしれん
2022/08/12(金) 21:52:48.71ID:+mo+xjtm0
>>440
ニッキーでやらかす書き込み何度か見かけてたからニッキーとバフ持ち(デバフ解除でもいける?)一緒に入れるように気をつけてたわアラクネーアーセナルあたりかな他には誰がいるんだろう
2022/08/12(金) 22:03:44.73ID:zjcCWY1g0
それは乳というにはあまりにも大きすぎた
2022/08/12(金) 22:04:50.51ID:502F0GNV0
>>457
アンダーくんなら回避0なんでAブラウニーでいけるぞ
2022/08/12(金) 22:05:41.68ID:lWb1+5KG0
>>456
彼岸島読んでたら常に丸太持ってるLRLが居たのかもしれないわけか
2022/08/12(金) 22:12:10.73ID:JayGxGS00
Exステは実は火パでも行ける
俺はリアンシラユリオレリアブラワよさベイでクリアしたわ
2022/08/12(金) 22:24:46.75ID:7lxAvdPA0
彼岸島よんでたら雅のほうにいきそうだぞLRL
かっこつけだし
2022/08/12(金) 22:26:22.09ID:zn57WKvi0
灯台にクソみてェな旗が立つ事に・・
2022/08/12(金) 22:34:53.03ID:8mMTX+gr0
新キャラのレベリングがエミリーのおかげであっという間に終わる
2022/08/12(金) 22:38:30.08ID:hnQWhs9g0
仕込み義手には惹かれそう
2022/08/12(金) 22:54:53.64ID:B6T/xthD0
エミリー堀って至高の晩餐Ev-Ex2でいいのかな?
2022/08/12(金) 23:00:59.52ID:8mMTX+gr0
いいよ
5-8で掘るよりドロップ確率高い
2022/08/12(金) 23:26:09.20ID:B6T/xthD0
>>467
ありがとう!
ノーリンクなので少しでも5-8EX周回に向けて準備を進めていきたい
2022/08/12(金) 23:35:03.96ID:cTARueVX0
>>415
ラスオリと同じで規制版のgoogleときわどいonestore版がある
んで最近nutakuでエロ版が出た
2022/08/12(金) 23:40:15.65ID:g29d3Bwk0
ほほう日本語版が今後でたら触ってみるかな
エロについては頭ピョンテでいたいしな
2022/08/13(土) 00:04:03.26ID:hIU5cTV10
今回のドロップ装備って2,3個あったほうがいい?
2022/08/13(土) 00:30:27.23ID:z7V6hIvM0
2-1exの軽装無し機動無しはラビアタ、サディアス、アルファをイグニスでかばって終わらせたな
フライヤー系はサディアスで倒せるしそれ以外は加速したラビアタで切り刻めばよろしい
ラビアタをできる限り使うことを考えて組んでたらこうなった
2022/08/13(土) 00:33:09.85ID:gGX4k96l0
>>435
奇遇だな俺もだ
2022/08/13(土) 01:27:24.24ID:6vprh1iN0
本黒板がサ終しそうってマジなのですか?
2022/08/13(土) 01:34:36.45ID:2hoYfpk60
え、炎上とは上のレスにあったけどそこまでなのですか?
2022/08/13(土) 01:35:55.57ID:ET6O88jrM
あの翻訳家害悪すぎるから消えてほしい
2022/08/13(土) 03:13:32.46ID:BFvWV5ww0
>>469
なるほど 後から完全なエロ解禁版が出ることもあるのか
有志で日本語対応することがあっても日本に来ることは無いな

韓国のゲームで無修正のやつを見ることあるけどロリじゃなければ問題ないのか?
2022/08/13(土) 03:45:15.47ID:RSSEKGmB0
>>470
日本語版はgoogle・林檎版とDMM・FANZA版だがよろしいかな?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5973-HXo1)
垢版 |
2022/08/13(土) 04:37:46.94ID:2hoYfpk60
>>478
いやじゃいやじゃ規制版なんぞやりとうない
2022/08/13(土) 07:15:36.72ID:VijrABM1d
ナエンの水着スキンをプリセットから配置するとアイスぺろぺろしなくなるんだが同じ人いる?
2022/08/13(土) 07:19:57.73ID:74ZXtYTcd
日本語版出たとしてもモザイクだしなぁ
2022/08/13(土) 07:31:56.42ID:g8rWUKcL0
隠すから余計にいやらしい気持ちになるのだから最初から隠すなのコウヘイ理論でモザイクもなんとかならんか
2022/08/13(土) 07:35:37.00ID:RSSEKGmB0
害悪の175条が廃止されるか性的描写はわいせつではないという価値観が浸透しないと始まらん
2022/08/13(土) 07:37:43.38ID:7NvXLwtKa
アイシャがdmm切って脱法apk配布で丸く収まる
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4230-CDQM)
垢版 |
2022/08/13(土) 08:06:01.56ID:qwmnjz9q0
グローバル化とか言ってガラパゴスの局部修正には手をつけないし女性の権利云々は振りかざすし…
まああんまり愚痴ってもしょうがないし早くセメクトにむしゃぶりつきたい
2022/08/13(土) 08:33:40.88ID:F/c+DvSu0
モザイクかかって不細工になるよりかは今のままでもいいような気がする
少なくともゲーム性をがらっと変えられるよりもマシ
2022/08/13(土) 09:01:42.75ID:/b7H8ckl0
一部より2部のほうが周回楽チンでなんとかエル二人とニッキーとか1日で集まったわ
2022/08/13(土) 09:34:07.09ID:hyk1vgl80
カエル二人に見えた
リンティかな?
2022/08/13(土) 10:04:05.45ID:g8rWUKcL0
https://i.imgur.com/jxrNpUi.jpg
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-r+jE)
垢版 |
2022/08/13(土) 11:39:06.46ID:R5d4gRxZp
けろけろけろっぴとケロロ軍曹まちがえてそう
2022/08/13(土) 12:24:45.28ID:bPljCSmt0
今朝まででサラカエルとラミエルを7機ずつとマキナが20機掘れた
あとマキナ7機掘ったら第2部で欲しいのは終わりだし
第3部まではエミリーに頑張ってもらう日々になるな
やっぱりイベントのEXステージとドロアップの組み合わせは楽だな
2022/08/13(土) 12:45:14.75ID:89M1Umpu0
資源不足で周回止まってたから5-8exに籠もらなきゃだ
イベントでも装備狙いはまぁまぁキツいよね
493名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-Tu7O)
垢版 |
2022/08/13(土) 12:52:39.26ID:Iaa04vJ3a
>>476
同意
2022/08/13(土) 14:19:22.04ID:AdShspJc0
マキナそんな掘って何に使うんだ・・・?
2022/08/13(土) 14:22:40.37ID:g8rWUKcL0
便所掃除でしよ
2022/08/13(土) 14:39:59.76ID:bPljCSmt0
便所3区に備えて氷龍5編成分フルリンクにしてノーリンク1機です

聖域周回と装備強化で50万ぐらい資源が減って残り少なくなってしまったから
第3部でも資源ランを頑張って回復させないといけない
メイン3-1exの約1.25倍の時給で長時間の放置もokらしいから楽しみだ
2022/08/13(土) 14:55:48.95ID:Tkzxwpecd
マキナノーリン4体にフルリン1体だなぁ

便所で支援機弾け飛んだらやり方ミスってるかなって
2022/08/13(土) 15:07:46.71ID:KVz0Ctoe0
ついに図鑑100%いった・・・
俺もおりゅ?wしてええんか・・・?
2022/08/13(土) 15:11:33.29ID:dxOhE6AZ0
マキナとエラは回避に振ればそこそこ避けるし反撃も貰わんから優先度は低いわな
俺はノーリンク10体で2区掃除したけど今回できる範囲でフルリンクにする予定
2022/08/13(土) 15:27:10.72ID:bPljCSmt0
俺も2区はエラとマキナは全機ノーリンクでクリアできたけど
範囲反撃に巻き込まれてちょっとやばかったりしたことはあったから念のため一機残してフルリンクにしておこうかなって
2022/08/13(土) 15:28:08.33ID:BuPqY7fa0
教団パ完成記念に色々試してみてるけど
エンジェルとラミエルは射程伸ばしてアクティブ1使うのがいいね
2-60も戦闘続行で無理矢理クリアできて楽しい
2022/08/13(土) 15:35:34.47ID:PCJ59lp9M
😅
https://i.imgur.com/FZkCVuw.png
https://i.imgur.com/JdxvIwX.jpg
https://i.imgur.com/s6R36T4.jpg
2022/08/13(土) 15:41:33.94ID:iCMor8OB0
呪いかなんかか
2022/08/13(土) 15:44:46.78ID:g8rWUKcL0
作った本人もウクライナ侵攻でアヘ顔パーカーが世界中に晒されるとは思ってなかっただろうな
2022/08/13(土) 15:55:32.22ID:pChS0yT40
特級呪物を頒布するな
やっぱり旧人類は滅びた方がいい
2022/08/13(土) 16:01:53.97ID:36d0DtMy0
ドラキュリナの設定最期を考えると闇深すぎて誰も口にしないからな
2022/08/13(土) 16:17:24.72ID:YuVb08YfM
>>498
ええぞ
誰おりゅや
アザズか?
2022/08/13(土) 17:02:53.55ID:AdShspJc0
コンちゃんのスキンおりゅだけは許されない
2022/08/13(土) 17:26:00.30ID:TcsOMpJw0
本国版「割れ目おりゅ?w」
2022/08/13(土) 17:57:00.35ID:64KICGwBa
>>508
…?戦闘スーツなら全員持ってるんじゃないの?配布でしょ
2022/08/13(土) 18:01:33.05ID:89M1Umpu0
規制版が嫌で本国版やってたから持ってないぞ
ミニコンパニオンもおりゃん!
2022/08/13(土) 18:19:06.98ID:DlBHbj+k0
>>504
あれで日本でバズらせて大本の侵攻にも注目させようとか考えて着てたら頭いいと思う
2022/08/13(土) 18:19:22.65ID:/b7H8ckl0
サウザープレイしたくて晩メシの時に「今日のは口に合わぬ」って言ったら
一週間くらいメシの時間凍り付いた空気になった
ソワンなんか見た事無い絶望的な顔してたわ・・・
2022/08/13(土) 18:25:03.93ID:ArpR3B2Y0
事前予約特典を持ってるのはグローバル変態だけ
2022/08/13(土) 18:30:44.13ID:QWGsE2bH0
iOS版の配信までは事前予約をやってたから古株司令官なら持ってるよ
俺もiOS版配信のタイミングで始めたから持ってるし
2022/08/13(土) 19:11:51.35ID:Co35pZNs0
日本のはよほどアンテナ低いか全く興味なかった人たちが持ってないだけであんまり価値はない
2022/08/13(土) 19:17:06.37ID:XeDFAlV+a
>>513
料理長がショックで休みを取ったらミートパイとチョコが主食になるぞ
2022/08/13(土) 19:19:39.55ID:8kRD6zLi0
あとトウモロコシかな
2022/08/13(土) 19:25:27.08ID:Tkzxwpecd
ポイとかおだてれば簡単に料理してくれそう
2022/08/13(土) 19:31:26.85ID:iCMor8OB0
ツナ缶でも食ってろ
2022/08/13(土) 19:31:55.80ID:g8rWUKcL0
6点の料理が出てくるぞ
2022/08/13(土) 19:32:53.10ID:pF2bbBxTr
コンちゃんとかメイド隊はみんな料理できるんじゃない?
後が怖いからやりたがらないかもだが
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-r+jE)
垢版 |
2022/08/13(土) 19:35:19.23ID:gdJsdBOdp
料理長が休んでもアウローラがおるし飯には困らんぞ
2022/08/13(土) 19:40:38.13ID:g8rWUKcL0
邦キチの作者さんもラスオリやってるのか
2022/08/13(土) 19:42:17.42ID:ArpR3B2Y0
アウローラを舐めて急場をしのぐ
塩分はイグニスでとる
2022/08/13(土) 19:44:23.84ID:0T2Sd1ez0
>>520
ほう、ツナではなくツナ缶を食わせるプレイですか
2022/08/13(土) 19:49:21.60ID:2vRnIQ6b0
イグニスのボディスーツから絞った汗を煮詰めて作った塩でスイカを食べたい
2022/08/13(土) 20:08:17.79ID:ue19wXSUM
エリート塩かな?
2022/08/13(土) 20:13:17.98ID:ChkZ2h/60
サラカエルの好感度あがりが意外とちょろいのに対してエンジェルがクソ渋くてなんだこの野郎…ってなるな
まぁ200以外は無価値だしどうでもいいっちゃそうなんだけど
2022/08/13(土) 20:16:35.04ID:2nt+Iv9M0
>>524
ラスオリ以外やってないのわろた
2022/08/13(土) 20:21:56.86ID:YzyqVRxo0
掘り終わったら財貨ランはどこやればいいの?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-T8w+)
垢版 |
2022/08/13(土) 20:25:22.75ID:pCRPaYhd0
財貨目当てなら2-4を5-8exのエミリーのOSだけ軽装にしたので周回するのが効率良くなかったっけ
2022/08/13(土) 20:29:25.19ID:YzyqVRxo0
ありがと!
2022/08/13(土) 20:34:18.16ID:Of5r4mK30
2-1exでグラシアス、レア、フェザーでやってるんだけど
トータスにレアの浸水が入ってるのにグラシアスでダメージが通らないときがある
どういう仕様?
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-T8w+)
垢版 |
2022/08/13(土) 20:36:42.24ID:pCRPaYhd0
グラシアスが浸水時の敵強化解除するのはS1の単体攻撃だからS2の範囲攻撃は浸水してもダメージ通らんよ
2022/08/13(土) 20:37:08.46ID:BFvWV5ww0
2-4回るならライオンが良いらしいよ
本国Wikiで戦闘時間6秒で最速っぽい
https://i.imgur.com/x5G11QX.jpg
配置は真ん中だけど詳しいことはわからない
2022/08/13(土) 20:37:35.76ID:Of5r4mK30
トータスの状態異常耐性か
めんどくさ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-T8w+)
垢版 |
2022/08/13(土) 20:37:49.65ID:pCRPaYhd0
あーすまんグラシアスS2でも浸水時強化解除すんのか
2022/08/13(土) 20:41:19.91ID:YzyqVRxo0
>>536
やってみるわ
2022/08/13(土) 20:55:55.35ID:JBPelMj5a
2-4での財貨ランは速度と消費資源の関係でフルリンクハイエナがベストの可能性が高いってまとめを前に見た記憶があるんだが
今見に行ったら消えちゃってるぽいな
2022/08/13(土) 21:39:05.27ID:Of5r4mK30
空中火器用推進機ってSからSSに上げられなくね?
2022/08/13(土) 21:42:38.10ID:QWGsE2bH0
昇級システムより先に実装されたアイテムのせいか、イベントの開催時期がずれ込んだせいか、単なる設定ミスなのか判断できんけど、バグの一種らしい
2022/08/13(土) 21:51:52.00ID:8kRD6zLi0
アイシャから告知ないからまだバグか仕様かもわからんよ
2022/08/13(土) 22:10:40.98ID:hyk1vgl80
https://i.imgur.com/ieNglLz.png
2022/08/13(土) 22:13:43.97ID:g8rWUKcL0
膝裏
2022/08/13(土) 22:29:32.20ID:QWGsE2bH0
このゲームやるようになって結構長いけど、バグがなかった期間なんて1秒たりとも存在しないと思う(真顔
2022/08/13(土) 22:41:40.40ID:KveTpyHn0
ユーザーに不利なバグは直ぐ治す漢アイシャ
2022/08/13(土) 22:59:49.66ID:YzyqVRxo0
最近の5-8クリアできないバグは2週間放置されたぞ
2022/08/13(土) 23:00:45.12ID:BkZSIXd5M
しかもバグのお知らせも、修正したというお知らせも無かったよね
2022/08/13(土) 23:10:22.29ID:2vRnIQ6b0
エクスキューショナー君の例や課金関連(定期便のツナ缶数が多かったり)のもあるからそうとも限らん
有利不利関係なくバグは起こすけど治していくイメージ
2022/08/13(土) 23:17:42.93ID:SgjaGNtb0
バグをお知らせするかどうかはアイシャの気分次第だからなぁ

聖域は交換所に棺桶がまだあった時代のイベっぽいから
装備昇級の修正がイベ終了後か3部開始時かは
少し分からないところある
2022/08/13(土) 23:28:24.91ID:hyk1vgl80
ユーザーに有利なバグを見つけたときのアイシャ
https://i.imgur.com/ieNglLz.png

ユーザーに不利なバグを見つけたときのアイシャ
https://i.imgur.com/csCNmEq.jpg

バグの対応を求められた時のアイシャ
https://i.imgur.com/3BnWCf9.png
2022/08/13(土) 23:31:30.23ID:DlBHbj+k0
先行してる本国版のを取り込むだけだよね♪と上は軽く見ていて
機能やコンテンツの追加順がめちゃくちゃになったものをバグなく取り込むって大変なの伝わってないまま
現状のリソースでヒイヒイやってる感じはある
2022/08/13(土) 23:34:40.37ID:JOqEdCxRd
>>552 こうだろ


ユーザーに有利なバグを見つけたときのアイシャ
https://i.imgur.com/ieNglLz.png

ユーザーに不利なバグを見つけたときのアイシャ
https://i.imgur.com/3BnWCf9.png

バグの対応を求められた時のアイシャ
https://i.imgur.com/csCNmEq.jpg
2022/08/13(土) 23:35:27.63ID:8kRD6zLi0
課金やエクスキューショナーというわずかな甘い思い出を胸にその数十倍のバグを許容するユーザーの鑑
2022/08/13(土) 23:44:14.31ID:D4NQUlaP0
アイシャはポカするけどちゃんと補填するし
ラスオリ自体限られた時間の中で常に最大効率出さなきゃいけないゲームでもないし
2022/08/13(土) 23:50:04.47ID:2vRnIQ6b0
バグって言っても今のところ実害被って無いからなあ
2022/08/13(土) 23:53:39.22ID:hyk1vgl80
過去の色々を知ってたらこんなもんよ

まあ5-8exフリーズは認識してるならお知らせせいと思ったけど
2022/08/13(土) 23:55:55.06ID:0T2Sd1ez0
ユーザーに有利なバグだけは目の色を変えて修正!なんてしないだけ今時のゲーム開発の中ではマシな方なんだ……
それくらい全体的にアレなんだ……
2022/08/14(日) 00:00:58.63ID:1XIW1dXM0
1-3ex案山子殴ってるだけだが時間かかってティタニア落ちねえ
2022/08/14(日) 00:02:49.25ID:VXENpYr00
81号がやってる事はただのローカライズで細かいデバッグとかはほとんどできない、あるいは本国のSEにその都度発注しないとできない可能性が高い
だから本国版のパッチで修正された項目はそのまま反映されるけど、その時点のパッチで発生したバグだけを潰すのは難しいんだと思う
無理に合わせようとして文字化けファイルが混じってるなんて事がしょっちゅうあるのはおそらくそのせい
課金に関わるような緊急性の高いものはなるべく早く対応しようと努力してるし、さして問題のない些細なバグは長いこと放置されてるのはそこらへんが理由だろう
2022/08/14(日) 00:12:32.87ID:pvLbGb9P0
本国は開発関わってないのでブラックボックスに余計に手を出さないようにしてるだけかと
2022/08/14(日) 00:14:24.00ID:FVj2jsmk0
ユーザーに有利なバグは緊急メンテを繰り返して修正
ユーザーに不利なバグは何年も放置して最終的には仕様です扱いになってこっそりと不具合リストから消えてる
みたいな運営も結構あるしなあ
2022/08/14(日) 00:24:56.18ID:vY6FJd780
イベント初日のバグ報告を2週間経ってイベント最終日になってから公式ページに掲載して
「確認中なので修正までお待ちください」と言い出したメイプルストーリーの話する?
2022/08/14(日) 00:30:57.55ID:FnhTKELW0
バグは治せるかどうかより、直した場合の影響の方が重要
ユーザー有利なバグはバグ利用できたかどうかで格差を産むから早めに修正する
もちろん売上に響くかどうかってのもあるけど
ユーザー不利なバグはある意味公平だから放置しがち
タイミングを逃したら仕様ですって言い張る
2022/08/14(日) 00:48:44.33ID:DFJawx/m0
粒子加速器すぐ出てくれてラッキーイベ周回に戻るか
2022/08/14(日) 01:17:32.74ID:VMn482p40
ミューズ掘ってたつもりがニッキーかフルリんとノーリン集まってミューズが出ない...
コンナコトッテ
2022/08/14(日) 01:22:16.41ID:Z9Lxqqat0
Ev2-1Exの装備欲しくて回して資源尽きたんだけど
Ev2-2Exにも新装備あるのな…
こっちも持っておきたいよね…資源どこ…
2022/08/14(日) 01:30:34.76ID:0EA9ywbhr
僕は今ドロ率アップしてるから効率がいい周回情報が出てくるまで5-8exやってる
2022/08/14(日) 01:31:51.18ID:bRWNkhaea
特殊任務回せば数万資源くらい余裕で手に入らんか?
2022/08/14(日) 01:34:14.65ID:aAnlz+Cs0
オルタリウムを資源に変えよう
どうせ余るし
2022/08/14(日) 02:11:38.28ID:Z9Lxqqat0
>>570
すごろくのやつだっけ?
試してみる
>>571
便所のアイテムも資源になるのか
あんまり進められてないけど交換して周回頑張ってみるわ

編成コピペするために装備が本当重要よね
2022/08/14(日) 03:54:01.32ID:OfWZoUq30
コウヘイ編成便所3区で使えるのかな
ミホペロ分とでアザゼル2人いた方がいいか
2022/08/14(日) 06:40:12.06ID:xMpTlScI0
https://i.imgur.com/rOmnGPr.jpg
2022/08/14(日) 08:11:18.07ID:pK52vp5Ea
塩交換所の実装はよ
2022/08/14(日) 08:27:43.41ID:ehu31rahd
コンスタンツェのレオタードって配布あったんか
1周年記念スキン配布といい、FANZAスタート民不利過ぎんか
2022/08/14(日) 08:32:36.85ID:q01UbpBUd
記念スキンはまた来ると思う
コンスタンツァに関しては唯一存在する限定と言えるかも
2022/08/14(日) 08:36:39.52ID:FnhTKELW0
データ共有できるって分かってるのにわざわざFANZA版リリースまで待つのも割と
2022/08/14(日) 08:47:02.80ID:Ybj4tkXI0
必須装備だったら文句ブーブー言うんだがなあ
2022/08/14(日) 09:01:07.90ID:YXRxdIMI0
>>576
一応サービス開始限定以外は手に入れる機会作るって言ってたよ…一年ぐらい前に
2022/08/14(日) 09:05:47.85ID:ZcgD8Ct/0
(震電の話かな?)
2022/08/14(日) 09:56:35.18ID:Ybj4tkXI0
Twitter眺めてると出演女性声優のラスオリ宣伝がすげえ無理してる感あって居たたまれない
無理してセルフ宣伝しなくてもいいのよ...
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 797e-SSGI)
垢版 |
2022/08/14(日) 10:31:37.94ID:MHwPZj+X0
有名ゲームでも声優が宣伝してるの普通に見るけど
2022/08/14(日) 10:32:29.65ID:1XIW1dXM0
大人ドクター可愛い
2022/08/14(日) 10:33:51.81ID:VrPuXxNvd
子供体型大佐かわいい
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 797e-SSGI)
垢版 |
2022/08/14(日) 10:34:39.22ID:MHwPZj+X0
>>577
戦闘スーツに関してはは本国が復刻しないとは言い切ってるしな。
2022/08/14(日) 10:42:28.89ID:M6XI11Ut0
先見の明がないものでイベスペも震電もレオタードコンスタンツァも取れてない人なんすよ俺
大体周りが話題になってから始めるっつーパターン
平たく言うとにわか
2022/08/14(日) 10:44:00.78ID:VrPuXxNvd
https://twitter.com/lien4unchained/status/1558621687569993728

ヒルメ本出現で本国司令官ニッコニコ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 797e-SSGI)
垢版 |
2022/08/14(日) 10:44:31.33ID:MHwPZj+X0
告知なんてほとんどなかったし定期的に事前登録見てない奴じゃない限り不可能よ 俺は見てた
2022/08/14(日) 10:57:11.60ID:Ybj4tkXI0
最初期から盛り上げてくれたファンに対するご褒美を後からヤダヤダボクも欲しい! って騒ぐのはいかにも旧人類って感じで大変よろしいと思います
2022/08/14(日) 11:00:01.86ID:n2TiNb0b0
>>552
有利でも不利でも対応求められてもずっと3枚目の顔してそう
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-T7jg)
垢版 |
2022/08/14(日) 11:06:41.91ID:COJbLvzDa
>>536
未実装装備無いと無理だった
2022/08/14(日) 11:07:46.90ID:lBFqTGQS0
正直本国におんぶにだっこの状態で本国すら下火になってきてるのに限定衣装のおりゅされてもなんだかなぁという感じ
2022/08/14(日) 11:14:38.15ID:tiDpEV0vd
あっという間にここまで落ちぶれるとは思わなかったわね
ゲーム性なんてあってないようなもんだから、やめ時見つかったらすぐ切れるんだろう
2022/08/14(日) 11:18:07.84ID:VXENpYr00
デュフフ... ラストオリジンのドスケベスゴイウスイブックください!

そういや本国の方だと同人誌即売会とかってやってるんかね
台湾だとわりと盛んなようだが、韓国はいまいちわからない
2022/08/14(日) 11:22:18.46ID:ZUhRQ8PT0
コンってそういえば販売スキンは一つしかないのか
2022/08/14(日) 11:33:24.30ID:bHOQdRENa
メインの2-4戦闘時間6秒は韓国の周回編成まとめだと
攻撃β×2、対軽装OS、装填機で行けるってなってるみたいだけど
2022/08/14(日) 11:35:32.33ID:UQkRsY+B0
>>597
いけたよ
ただ計ってみたらエミリーの方が早い
消費資源取るか速度取るかだな
2022/08/14(日) 11:36:26.97ID:RSa5ekjZ0
3部で交換所の追加来ないなら2-3exあたりを周回してめぼしいのを交換しきったら5-8exに行けば良いのかな
2022/08/14(日) 11:38:30.04ID:UQkRsY+B0
攻撃βは途中参戦の司令官は持ってないかもな
持ってても要請報酬で1個
2022/08/14(日) 11:50:03.97ID:YXRxdIMI0
>>592
本国と仕様が少し違うのか編成真似てもイケないのがアルネ
2022/08/14(日) 12:27:54.97ID:VrPuXxNvd
>>595
数は少ないけどメロンブックスで委託販売されてるぞ
どれも限界性癖っぽくてさすがラスオリって感じ
なお、スレで話題になったラビアタ本は売り切れてる模様
2022/08/14(日) 12:53:27.70ID:LF3nD8FM0
ライオンさん真似てもできないってマジ?やろうと思ってたのに
2022/08/14(日) 12:56:59.66ID:g09P2Y6Da
いつそんな話題になったんだ……
2022/08/14(日) 12:58:04.85ID:VXENpYr00
2-4は1waveしかないけど効率面ではどうなんだろうな
あまり深く考えずに2-6をエイダーで回ってるわ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-T7jg)
垢版 |
2022/08/14(日) 13:02:36.99ID:CxkrQoYta
何回か話題になってたけど、ムチチにかき消されてた
2022/08/14(日) 13:06:10.15ID:q5g5ncTsr
ヘッチュンヘプチュヘッチュチュンヘッチュムチチムチ?
2022/08/14(日) 13:11:51.62ID:rO4Uf7uD0
>>595,602
ラビアタ本ならDLsiteで電子版が売られてたぞ
2022/08/14(日) 13:21:10.08ID:UQkRsY+B0
>>603
できる

どこかの誰かが、勝手に未実装装備でできないとか書いただけ
攻撃β2つ、軽装OS、今回のイベントの再行動装備あれば大丈夫
2022/08/14(日) 13:28:31.38ID:M6XI11Ut0
あの188cm180kgを襲える人間とは一体・・・
2022/08/14(日) 13:28:36.10ID:LF3nD8FM0
>>609
ありがとう余裕でいけたわ
クリβと攻撃βでも別に大丈夫だな
2022/08/14(日) 13:29:04.21ID:PuhYl5lha
前に韓国でのまとめを見た感じだと
聖域イベントでの財貨のドロップ率は1ステージあたりで決まっていてw数で分割される
例えば第二部は1ステージあたり85%となっているなら
3wのステージだとw毎に40%30%15%で判定がありドロップ率の合計は85%って感じらしい
なのでw数が多いステージは判定回数も多いけど各wのドロップ率は低くなる
よって財貨ランは1wしかない2-4を高速周回するのが最高効率になる
って感じのことが書いてあったけど
俺の理解が間違ってる可能性も結構ある
2022/08/14(日) 13:32:26.53ID:EzEkoEVM0
わからない…俺たちは雰囲気でラスオリをしている
2022/08/14(日) 13:38:39.77ID:7piSUnIo0
ここぞとばかりに俺のクイーンオブメインが活躍してるんだ
終わったらご褒美だ
2022/08/14(日) 13:39:12.20ID:LF3nD8FM0
それだと30%アップが来てる今は3w110%になって1w100%より期待値上になるのか

まぁでも1wの方が4~5倍早くてそこで短縮した時間を資源ランに充てた方が結果的にいいか
2022/08/14(日) 13:42:46.81ID:eisTTxt00
サバンナとかで密猟してたらメインやらセティが攻撃してくるって考えると密猟者も楽じゃないね
2022/08/14(日) 13:43:32.11ID:m53w1A030
1-8で財貨ラン終わらせた俺がバカみたいじゃん
2022/08/14(日) 13:49:00.18ID:VXENpYr00
とは言っても、もう交換する物が有り余ってるモジュールくらいしかないんだよな
3部で追加もなさそうだし
2022/08/14(日) 13:49:53.37ID:ARpdm+rFM
>>612
でもそれサーバのバックエンド処理理解してないと正確なのかわからないよね?
開発者がリークしてるか、単なる想像かどっちかってことになる
2022/08/14(日) 13:53:18.58ID:SolJOd4Ja
なお韓国では第三部の解放時に交換品の追加や補充がなく
3-1sと3-2sがメイン3-1exよりも高効率な資源ランステージだったため
そこを周回してればついでに財貨も貯まるし2-4を必死に頑張る必要はなかったのでは?
って意見も最終的にでてきたようなのでそれも考慮した方がいいかもしれない
日本独自で補充や追加がある可能性はしらない
2022/08/14(日) 13:58:47.85ID:MNUdssX50
というか赤チョコの交換まで終わってしまったので
3部解放まで5-8Exでレベリングとかするしかないやつ
2022/08/14(日) 14:01:27.66ID:m53w1A030
エルフ村みたいに無限に交換足りないわけじゃないし何とも言えないイベントだな
2022/08/14(日) 14:07:32.41ID:n4BMoptKa
おメインさんがライオンとピョンテしてる漫画あってびっくりした
2022/08/14(日) 14:11:10.35ID:lE71Gkld0
そうか動物系のバイオロイドは獣姦しててもそこまで違和感ないな・・・
2022/08/14(日) 14:16:00.80ID:LF3nD8FM0
いや違和感あるよ目を覚ませ
2022/08/14(日) 14:17:52.79ID:6oYWKf4Ga
いやでもエンプレスとか産卵するし
2022/08/14(日) 14:18:15.37ID:XbJQMBAa0
産卵するの……?
2022/08/14(日) 14:19:52.99ID:eisTTxt00
卵は産まないの!
2022/08/14(日) 14:28:04.96ID:1745ErVT0
その内ラスオリのロリ組本が出るんじゃないかと思ってる自分がいる
2022/08/14(日) 14:38:59.81ID:MNUdssX50
ラスオリ種付け産卵合同誌か、壊れるなぁ…
2022/08/14(日) 14:41:12.87ID:wMbb7jPp0
滅亡前でドラゴンスレイヤーとか読んでないLRLちゃんが灯台に押し入られたりテーマパークに連れられてA地区で沢山楽しんだ後にB地区以降へと
とか本国じゃ表現できないもんな
2022/08/14(日) 14:41:52.90ID:7piSUnIo0
司令官以外のオスは協定違反では?
2022/08/14(日) 14:43:05.86ID:Z9Lxqqat0
スレイプニルも早くペンギンフォーム追加して
2022/08/14(日) 14:55:16.74ID:hp40kJOxa
そういえばゴブリンって性能的にはどうなんだろう?
あれの暴走で男性型の研究が終了しちゃって発展してないし
やっぱり初期のBランク機でブラウニーと同程度なんだろうか
2022/08/14(日) 15:07:43.94ID:7piSUnIo0
体格(身体組成)的に女性の筋力は男性の6割強程度らしい
体重自体違いそうだからブラウニーの倍以上の性能はあったんじゃないの
2022/08/14(日) 15:24:21.30ID:UDZLH/cc0
体積が稼げるからなあ
と思ったけど女性型でも体積稼いでた
2022/08/14(日) 15:29:06.37ID:6qP25uNKa
ゴブリンの問題って主人を馬鹿にされると簡単にキレて虐殺とかしちゃうってメンタル面だったみたいだし
主人たる人間が司令官しかいない滅亡後なら暴走のリスクって低いだろうし
実は戦力としては一線級とかなら復元してもいいのでは?って思ったんだが
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-T8w+)
垢版 |
2022/08/14(日) 15:31:11.55ID:YJ/g2ZQ30
ハーレムが崩れそうだし多分無理やろなぁ
2022/08/14(日) 15:31:53.52ID:UDZLH/cc0
ブラウニーでええわ…
2022/08/14(日) 15:31:56.03ID:0Mtu51YLd
ストーリー的な考察をしてる時にメタ的な視点を持ち込むとか旧人類か
2022/08/14(日) 15:32:37.66ID:VrPuXxNvd
ゴブリンくんが記録でしか残ってない辺り、そうせざるを得ない理由があったんでしょ
滅亡前からいるバイオロイドですら存在を知らないゴブリンくんェ……
642名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5+Zi)
垢版 |
2022/08/14(日) 15:36:10.76ID:HZ0bIg64a
アルマンとアザゼルに中出ししたいな
M字開脚スキンまだか?
2022/08/14(日) 15:45:37.02ID:Dk/2oUaea
まあハーレムが崩れるからってメタ的な部分は置いといて
復元されないってことは他にも何か致命的な問題があったか
初期型で性能的に復元する価値が低いか
データが完全に廃棄されちゃってるから復元不能とかの理由があるはずで
どんな理由が納得感があるかなと
まあそれ全部が理由ですかもしれないけど
2022/08/14(日) 16:01:25.04ID:VrPuXxNvd
ラスオリの中の人は多分そこまで考えてないと思うよ
2022/08/14(日) 16:05:00.27ID:eisTTxt00
真顔でなんてこと言うのアイシャちゃん
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-r+jE)
垢版 |
2022/08/14(日) 16:25:33.00ID:GzWUaKsvp
いうほど初期型の戦士いるか?
と思ったらブラウニーがいまだに生産されてた
2022/08/14(日) 16:33:02.64ID:Z9Lxqqat0
あと割りと早期に生産停止してるから
今の戦力的なバイオロイドと比べるとモジュールの共有が出来ないとか性能が低いとか
そういうの抱えたままリスクありってなるとヤバい
そう言えばゴブリンくんの暴走ってメイのツンデレ程度でも起きるのかね?
2022/08/14(日) 16:38:25.26ID:fIr551wbd
あぁ、程度によるけど身内同士でも虐殺起こる可能性あるのか

こっわ
2022/08/14(日) 16:41:56.92ID:eisTTxt00
モスルもニューオーリンズも民衆側だって暴動一歩手前みたいな状態だし相当に罵倒しないなら大丈夫じゃないかな
2022/08/14(日) 16:43:43.12ID:RV0IGQRDr
コミケのラスオリはサークル10軒以下ではあるがシマナカで固めてくれている辺り、準備会側も認知していて微かなムーブメントを感じた
シマハジのよさベイは完売してたし
このスレで紹介されていないピョンテ本もまだある
売り子か作者か知らないがムチチムチなレディもお目にかかれて光栄だったぜ
2022/08/14(日) 17:27:51.42ID:WvEupkoA0
ゴブリンてアメリカ産だろ? 共産主義と赤い物体とハンマーと鎌と資本論見たら無条件で暴走して背中の核グレネード投げてくるよ
2022/08/14(日) 17:27:58.25ID:NCh/EbfCa
旧人類時代は絵師バイオロイドとか自分のバイオロイドをコスプレさせて写真集売ったり売り子させたりしたんかな?
2022/08/14(日) 17:42:27.48ID:CYDS9QkU0
墓で出てきた肉の塊はゴブリンの成れの果てだっけ?
2022/08/14(日) 17:45:35.90ID:RV0IGQRDr
>>651
AGSリバティプライム復元やめろw
2022/08/14(日) 17:52:45.32ID:eisTTxt00
伝説は「え?男型禁止になったん?じゃ廃棄処分すっか」で大量に男性型エキストラ用バイオロイドを戦争物とかにぶち込んで撮影しまくったとのこと
2022/08/14(日) 18:14:45.88ID:m1+5t9Bla
>>653
廃棄されたゴブリンで色々実験してた
具体的には鉄虫をゴブリンに感染させる実験
名言されていないけど、プレデターはその結果生まれたものと思われる
2022/08/14(日) 18:39:43.01ID:EzEkoEVM0
廊下を歩いてるメイちゃんのおっぱいを急に後ろから揉みしだいて逃げる遊びしたい
2022/08/14(日) 18:42:08.46ID:E7lTPPpT0
戦闘能力は「バイオロイド<AGS」が微塵も守られてないラスオリで何を
2022/08/14(日) 18:47:22.28ID:BWw6xo4ia
設定上はブラウニー3機+ノーム1機がフォールン1機と同程度の戦力で
単独でオルカ最強なのはアルバトロスらしいね
2022/08/14(日) 18:48:01.80ID:hUc4Gs4bM
だってロボットよりえちえちな女の子で遊びたいじゃん
2022/08/14(日) 18:50:17.66ID:nLsRMvVF0
フォールン30mm口径使ってんのかw
すげー怖い
2022/08/14(日) 18:53:13.72ID:rbnmKpeh0
30mm砲ってA-10の主兵装のアレだよな
頭おかしいんじゃねえの
2022/08/14(日) 18:55:11.34ID:2JxJqOw5M
至近弾でも衝撃波で四肢が千切れ飛ぶくらいの威力
直撃すると旧人類だと肉片になるくらいの威力あるな
2022/08/14(日) 18:56:32.36ID:eisTTxt00
ぶっちゃけ人だと分かるレベルで体が残ってたらかなりラッキーなレベルだよね30mm
2022/08/14(日) 18:59:12.38ID:XXA+G51Fa
ノームじゃなくてレプリコンか
2022/08/14(日) 19:00:43.75ID:VXENpYr00
セイレーンの203mm連装砲なんて重巡の主砲だぞ
そんなやべえもん地上でぶっ放すとか火力過多とかいうレベルじゃない
そりゃバリアもぶち抜くわ
2022/08/14(日) 19:06:00.31ID:h8l1pE2R0
>>655
現実だとGPUがマイニングで大量に酷使されてた件を思い出すな
道具をどう扱おうが所有者の勝手といえばそれまでだけども
2022/08/14(日) 19:08:00.57ID:2JxJqOw5M
人サイズのバイオロイドがレールガンやらバスターキャノンやら普通にぶっ放す世界だから当たれば灰になるのが普通なのかもしれない
ちなみに大和主砲クラスになると甲板上に人がいる状態で主砲ぶっぱなすと普通に死人が出るそうだ
セイレーンの周りにいたら穴という穴から血が吹き出そうだ
2022/08/14(日) 19:11:27.24ID:YXRxdIMI0
地下に届く核兵器とか衛星砲とか技術レベルが違いすぎる

https://i.imgur.com/GEwPCm2.jpg
2022/08/14(日) 19:16:51.46ID:EzEkoEVM0
セイレーンも穴から血が出るんだよなぁ
2022/08/14(日) 19:22:42.00ID:FhjmulOur
設定上は鉄虫もAGSが素体だから恐ろしく強いはずなんだけどシナリオだとあまり強く感じないんだよな
ナイトチックたった1体でちょっとした小隊が蹂躙されると思うと戦死者が一人も出てないのが奇跡だわ
2022/08/14(日) 19:26:55.39ID:LF3nD8FM0
なんだかんだみんな司令官が目覚めるまで生き残った歴戦の個体だからな
面構えが違う
2022/08/14(日) 19:29:16.07ID:EzEkoEVM0
みんなではないと思う
後から再生したモデルも多いし
だがドロップするってことは現地で生き延びてた個体ってことなのか?

分からなくなってきた…アイシャは何も答えてくれない…
2022/08/14(日) 19:32:41.25ID:wk+s2TlL0
重装型の武装見てると軽装型の小銃とか鉄虫の装甲抜けるのか不安になる
2022/08/14(日) 19:34:32.97ID:RSa5ekjZ0
>>673
ラビアタはバイオロイドを再生させていたらしいし、他にもそういうことをやっていたのがいるのかも
2022/08/14(日) 19:38:59.93ID:5YFjGPIX0
あーそっか
男性型バイオロイドが居ないからザコ戦闘員とかエキストラで雇ってそうだよな
モモちゃんの魔法で吹き飛ぶからギャラは家族に送られるんだ
2022/08/14(日) 19:44:39.03ID:lE71Gkld0
皿買えるとニッキーがそろったからリンクしようとしたら
間違えてコアリンクのほうクリックしてしまうやつ・・・
2022/08/14(日) 19:50:15.73ID:XvNaudNwa
ラビアタ、エヴァ、レモネードシリーズぐらいの権限と能力があれば人間の命令なしでバイオロイドの生産も可能だったのかな?
2022/08/14(日) 20:02:00.56ID:EzEkoEVM0
ブラウニーは無人稼働生産工場があるとかないとか
2022/08/14(日) 20:16:59.34ID:gRdTBBuP0
フロストブラウニーとかアクアブラウニーとかサンダーブラウニーとか
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-r+jE)
垢版 |
2022/08/14(日) 20:20:37.20ID:44JvfTZrp
「やったぞ!あれはファイアブラウニー!」
2022/08/14(日) 20:23:45.87ID:MNUdssX50
御三家ブラウニー(どうあがいてもブラウニー
2022/08/14(日) 20:25:07.56ID:Cehz2kxG0
ライデンブラウニーは仲間の死に反応した!
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-T8w+)
垢版 |
2022/08/14(日) 20:26:03.38ID:YJ/g2ZQ30
属性スパルタンズのバイオロイド版かな
あの激ヤバ防御性能こっち側にも欲しい
2022/08/14(日) 20:29:51.54ID:Qyif49Ura
スパルたんの萌スキンはまだ?
2022/08/14(日) 20:29:52.51ID:ZUhRQ8PT0
スパルタンズみたいにブラウニー小隊上手いこと組めるようにしてくれないかな
2022/08/14(日) 20:31:59.83ID:lE71Gkld0
オーキド博士から餞別に貰う御三家ブラウニー
2022/08/14(日) 20:36:18.89ID:spZp22/20
歴戦のロングヘアブラウニーちゃんがいいです
2022/08/14(日) 20:44:52.97ID:EzEkoEVM0
オーキド「そこに3人のブラウニーがおるじゃろ?」

オーキド「全部ワシのじゃ」
2022/08/14(日) 20:46:06.19ID:XbJQMBAa0
ブラウニーマスター目指して戦いまくるか……
2022/08/14(日) 20:50:41.59ID:wk+s2TlL0
ブラウニー図鑑を完成させてほしいのじゃ
2022/08/14(日) 20:54:32.98ID:yGMgiUnZ0
凄い亀だけど>>75のが4亀で記事が出ててそれ見るまでドルフロなるゲームかと思ってた
うち(ラスオリ)とか見てもそうだけど国産ももっとスケベ推しだったり重火器だったり3Dゴリゴリだったりそっちの路線のゲーム出して欲しいなって…
2022/08/14(日) 20:58:41.23ID:ek9hkynQM
邦キチの作者、お気に入りはナイトエンジェルらしい
「キャラクターが面白いので」
2022/08/14(日) 21:02:06.95ID:lE71Gkld0
色違いブラウニーくらいの確率でレプリコンが出てくる
2022/08/14(日) 21:08:03.77ID:EzEkoEVMd
>>673
ゲームの演出で手に入るキャラ達をストーリーと混同してはいけない
2022/08/14(日) 21:09:25.75ID:nOdAscMu0
>>683
デンッデンッデンッデンッ(トラウマ)

スチールライン勢は同勢力味方死亡時にどんどん強くなって欲しい
2022/08/14(日) 21:12:39.01ID:LF3nD8FM0
ドルフロは2年前ぐらいに辞めたけどラスオリとかアズレンみたいな製造とかでキャラ増やすゲームだから
ガチャゲーに飽きたらやってみるといいよ

スパスなんかはかなりムチチムチ
2022/08/14(日) 21:29:29.41ID:Z9Lxqqat0
滅亡前から生きてるのはラビアタ、LRLと歩く方のペンギン辺り?
カーンもそうだったような
他は記憶が曖昧だわ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-T8w+)
垢版 |
2022/08/14(日) 21:33:11.23ID:YJ/g2ZQ30
ソワンとかも
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-T8w+)
垢版 |
2022/08/14(日) 21:35:48.31ID:YJ/g2ZQ30
違ったわすまん
2022/08/14(日) 21:36:41.44ID:EzEkoEVM0
レモネードと龍も滅亡前組
キルケーとかトリアイナとかイベ主役は生き残り組多い
2022/08/14(日) 21:41:51.27ID:ZUhRQ8PT0
結局ドクターに泣き落としされたとはいえケシクすら復元のための施設占領に迷うくらいだし非戦闘用は滅亡前組にした方が自然ではある
どうせ鉄虫に無視されるし
2022/08/14(日) 21:45:31.79ID:XZwVkN/m0
ラスオリの世界観、システムでニーアオートマタみたいなゲームがしたいですねー
2022/08/14(日) 21:49:35.43ID:spZp22/20
ここまでまぐまぐちゃん無し
2022/08/14(日) 21:49:51.62ID:rbnmKpeh0
生存組は自己紹介や状況からの推測も含むけど
ネオディム、ティアマトの実験体組。エミリーはXナンバーだけど不明
ネレイド、セイレーン、ウンディーネは自己紹介から非冬眠の生存組
エンプレスは極地活動していて滅亡戦争と無関係だった生存した組
エラ、ファントムも自己紹介から生存組
キルケー、トリアイナ、ブラワ、サニー、フェザー、マキナ、メリーらのイベントキャラは
それ以前にラビアタやオルカとの接点がなく、大半が生存組
2022/08/14(日) 21:52:32.08ID:eisTTxt00
生存組も
人類滅亡前から生きてたよ組
人類滅亡後に製造されて滅亡戦争は生き抜いてきたよ組
明言されてないけど多分生き延びてたよ組
といるからややこしい
2022/08/14(日) 21:59:12.81ID:rbnmKpeh0
明らかな復元組は
レオナ、ソワン、イグニス、ノーム、ブラウニーとか
イベント中で復元描写かされたアウローラみたいなのもいる
意外なのはブラウニーが復元組
ミスセーフティが生存組(の可能性がある)あたりかな
あくまでオルカでの自己紹介であって
他地域の生存集落とかは別かもしれない
レモネード支配地域とか、コウヘイ信者とかにも紛れてるかもしれないし
2022/08/14(日) 22:01:01.95ID:Qyif49Ura
ユミも僻地にいたから生存組なんだっけ?
2022/08/14(日) 22:02:44.15ID:13SqLU7k0
美尻に惹かれてレッドフード好きになったけど
今回のスキンとストーリーで一層好きになったわ
サンキューオードリー&宝蓮
https://i.imgur.com/dgi8tlA.jpg
2022/08/14(日) 22:08:07.19ID:nOdAscMu0
オードリーと宝蓮の2人だけでなくスチールライン勢の犠牲もあってこそだぞ
2022/08/14(日) 22:09:38.18ID:62THCIUtd
ハサミで紐を切ろうとしている様に見える
2022/08/14(日) 22:15:03.37ID:gRdTBBuP0
レッドフードのデフォルト描いた人と水着スキン描いた人、違う人なんか
2022/08/14(日) 22:18:30.32ID:cmI7pWPRa
滅亡前組かつ鉄虫との最前線にいてAGS最終防御拠点を指揮してたアルバトロスとかいう最強の指揮官
2022/08/14(日) 22:21:43.13ID:eisTTxt00
アルバトロスがアザズにバラされる漫画ほんと好き
2022/08/14(日) 22:23:57.98ID:yGMgiUnZ0
>>713
設定面は色々おかしいのに存在が空気してるアルバトロスお兄ちゃん
その設定面は色々おかしい奴より更に上を行く黒川の秘匿兵器なのになんかイマイチパッとしないロクくん

ロクはドクターの調教の甲斐もあって楽園では高慢さが完全に抜けきってたからストーリーでも使いやすそうなんだがなぁ
肝心な時に予言が機能しないアルマンや存在が消え去ってる空軍連中と同じでギャグ尺以外使いづらいのかな
2022/08/14(日) 22:24:32.20ID:yGMgiUnZ0
ギャグ尺以外で×
強すぎるからギャグ尺以外で〇
2022/08/14(日) 22:48:35.98ID:1XIW1dXM0
1部ってドロアップなってないような渋さやな
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-T8w+)
垢版 |
2022/08/14(日) 22:52:45.44ID:YJ/g2ZQ30
ティタニアフルリンクとノーリンクはいるんだけどもう何体か作るべきかな?
2022/08/14(日) 23:03:52.70ID:6cya153j0
作るとしたら1リンクと2リンクかな
2022/08/14(日) 23:18:48.52ID:LF3nD8FM0
あとは資源ラン用に1リンいればいいんじゃね
旧資源ラン用に2リン持ってる人も多いだろうけどもう使わんしょ
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-T8w+)
垢版 |
2022/08/14(日) 23:19:33.00ID:YJ/g2ZQ30
とりあえず1リンク作ってみます
ありがと
2022/08/14(日) 23:25:54.39ID:WvEupkoA0
>>715
ロクはAIの自我と言う定番王道の持ちネタを抱えて止まってるのが勿体ない
2022/08/14(日) 23:46:17.41ID:1XIW1dXM0
バイオロイド達に嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい
2022/08/15(月) 00:02:51.64ID:siv9JWX40
嫌な顔して見せるのって凄い少数派な気がする
あと教団組それぞれに振った場合の反応が気になる
2022/08/15(月) 00:17:04.28ID:fTsNgeCR0
ティタニアくらい?
2022/08/15(月) 00:18:25.15ID:PVYCz/DL0
サラカエルはパンツ履くな!って違うところ怒ってきそう
2022/08/15(月) 00:20:38.72ID:IVM19pOt0
脱がせるサラカエルVS穿かせる司令官
2022/08/15(月) 00:27:23.34ID:iQAH6iC70
また目を光らせながらパンツレスリングするのか
2022/08/15(月) 00:33:09.39ID:Bv4qL85W0
だらしねぇな?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-T8w+)
垢版 |
2022/08/15(月) 00:35:24.84ID:bn37M4n+0
本格的♀ムチムチパンツレスリング
2022/08/15(月) 00:38:03.23ID:yhdOuWxYd
ベロニカはちゃんとパンツ履いてないのか?
2022/08/15(月) 00:44:56.32ID:9Pr79oHZ0
ヴェロニカのスキンだと穿いてないけど尻になんか貼ってるように見えんだよな
2022/08/15(月) 01:17:43.08ID:M4mT++g60
ヴェロニカ履いてないのか...あのスキン見ると前貼りはしてるものかと思ったけど前から見ると丸見えなのか
2022/08/15(月) 01:19:48.65ID:nH4jlsrJM
ヴェロニカこんなんやで
https://m.qoo10.jp/gmkt.inc/goods/goods.aspx?goodscode=624354648&jaehuid=2026361613&jaehuid=2026361613&gclid=Cj0KCQjwuuKXBhCRARIsAC-gM0ifalymPy2gdo1HQ2ZnBu0NoQ6mdAbuai7tvFlYTW-9QaH8BrCUneMaAvAxEALw_wcB
2022/08/15(月) 01:26:57.45ID:siv9JWX40
アザゼルのランジェリースキンみたいにパンツではないと言い張れるならCストみたいなのはまだセーフなのかもな
前貼り相当の部分は枠だけの可能性もあるし
2022/08/15(月) 02:00:26.01ID:wrmf5niP0
教団信者のLRLちゃんもいいが俺はやっぱりおパンツあってのLRLちゃんだと思うんだ
2022/08/15(月) 02:16:23.46ID:zYuxeFM90
エイダーに下着付けさせたらすっごくエロくない!?
2022/08/15(月) 02:47:31.73ID:gV4ryKJ60
狂ヒ
2022/08/15(月) 03:04:44.88ID:QQGDxLROp
ヒューマン定期的に狂ってるな
2022/08/15(月) 03:22:09.13ID:ND4tjT8f0
Iバックと呼ばれるタイプのショーツがあってな
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5973-HXo1)
垢版 |
2022/08/15(月) 03:39:58.03ID:OLdOUqIr0
ただ単に露出が多い下着も好きだけど、変態感を感じる下着だとなお良し
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5973-HXo1)
垢版 |
2022/08/15(月) 04:27:18.52ID:OLdOUqIr0
なんか急に変態感の解像度が上がったから書くわ

変態感ってストーリーなんだな
例えばスク水をトリアイナに着せても普段着でしかないが、龍さんやアルファに着せると途端にいかがわしくなる
たぶん普段はしないはずの格好をすることでストーリーが生まれ、それがピョンテなものだという意味を連想できるからだな

つまり変態感を出すには露出させるのみならず性的なストーリーを連想できる必要がある

例えば自分をムチムチに拘束しつつ顔を俯かせ、期待と不安が綯い交ぜになった視線を送ってくるラミエルのスキンあったらとってもピョンテじゃない?
2022/08/15(月) 05:20:42.42ID:ND4tjT8f0
エロスに大事なのは恥じらいなのだ
恥じらいがないのはただの変態か馬鹿なのだ
2022/08/15(月) 06:30:16.01ID:wxO7SPmn0
バイオロイド同士のピョンテを眺めながら老後を過ごしたい
https://i.imgur.com/zU6P5Hy.jpg
2022/08/15(月) 06:51:52.87ID:B8gzMlij0
>>744
百合ガイジのedジジイは失せろよ
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-r+jE)
垢版 |
2022/08/15(月) 07:03:56.67ID:9As23N9zp
失礼ながら罵倒された相手のほうが紳士では?
2022/08/15(月) 07:07:25.45ID:3dFr/8e5M
ココちゃんを竿役にした罪は重い
2022/08/15(月) 07:25:45.70ID:PVYCz/DL0
じゃあなんですか、うちのアーセナルはただの変態か馬鹿だって言うんですか
2022/08/15(月) 07:29:48.23ID:B8gzMlij0
>>746
ed爺になったのを紳士扱いで誤魔化すのは草
しかも百合ガイジを併発してるから罵倒されるだけ
2022/08/15(月) 07:30:25.52ID:9Pr79oHZ0
百合とふたなりを徹底的に排除した運営はやっぱり天才なんだよな
それはそれとして黎明アザゼルとエンジェルの純粋な姉妹愛は良かった
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e56e-5Ix7)
垢版 |
2022/08/15(月) 07:35:23.25ID:cLgSktVQ0
コ↑コ↓
2022/08/15(月) 07:38:15.74ID:UL0aekPg0
>>748
でもほら!ポイと比べたら幾分かマシだよ!
フォローになってない気もするがw
2022/08/15(月) 08:19:16.08ID:0w7dzQbg0
龍さんとか百年超えの熟成拗らせ処女なのか?かわいそう…
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5+Zi)
垢版 |
2022/08/15(月) 08:27:49.49ID:kNik6aEUa
>>751
5日前に終わっただろ😅
2022/08/15(月) 09:27:18.21ID:4oD2fYWfd
ココちゃんは白いワンピースが似合うと思うんだ、アイシャ?
2022/08/15(月) 09:36:22.34ID:XTQM++hHd
なんだァ…?てめぇ…
2022/08/15(月) 09:44:34.33ID:x8buJP6bd
争いはいくないですよ!
2022/08/15(月) 10:00:39.18ID:hjT/rS9Na
対魔忍ココ〜鋼鉄聖母、出産奴隷に堕つ〜
2022/08/15(月) 10:51:24.67ID:PVYCz/DL0
龍さん儚き記憶でいきなり堅物キャラ崩壊するのほんと好き
2022/08/15(月) 11:12:59.80ID:mW6OYsEBF
100年一人で致し組と生まれてすぐやり放題組
2022/08/15(月) 11:32:37.77ID:r2Dz4JPU0
サラカエルは一日で集まったのにヒルメ全然引けないなぁ
2022/08/15(月) 11:34:11.20ID:PVYCz/DL0
またレオナママが違う方持って来て文句言われてそう
2022/08/15(月) 12:17:55.05ID:bg2O7EIma
>>753
拗らせた結果が部下の制服コスプレか...
2022/08/15(月) 12:32:19.71ID:Y/IKDb//0
拗らせ方が特殊すぎる
2022/08/15(月) 12:44:22.47ID:4oD2fYWfd
あれは司令官の命令だから…
2022/08/15(月) 12:44:35.13ID:C8dRVTkRM
えっ?小柄な部下の制服を!?
2022/08/15(月) 12:44:45.10ID:bg2O7EIma
たぶんココちゃんに望まれるスキンは本人よりもホワイトシェルの方だと思うの
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4230-CDQM)
垢版 |
2022/08/15(月) 12:47:58.92ID:cH0wDzGC0
ホワイトグリントのスキンかな?
2022/08/15(月) 13:11:51.59ID:emig3H6+0
ココちゃん制服を着たユサール・・・
2022/08/15(月) 13:11:56.13ID:4oD2fYWfd
しゃーないココ・イン・ホワイトジェルで手を打とう
2022/08/15(月) 13:13:01.08ID:6MkclucP0
あっちでボイス追加されてるスキンもこっちでは追加ないのが増えてるし
あっちもL2Dスキンの実装自体が少なくなってるから衰えを感じるな
L2Dスキンしか買わないから減ったら課金するところがなくなるわ
2022/08/15(月) 13:17:56.17ID:N1y88eON0
Live2Dの開発ツール変更でしばらくトラブってたとかいう話無かったっけ
そのうち戻るかもよ
2022/08/15(月) 13:23:28.17ID:V+6cj6km0
新装備2種とも5個集まったのでイベントステージから一旦離れるか
Ev2-5、6が一部Sのドロップ率変なのめっちゃ草
なんであの位置にSがいるんだろう?って思ってたけどそういうことだったのか
2022/08/15(月) 13:28:47.10ID:sinkaABb0
EV2-5は周回楽だからいいよな
と思って回し続けてたがあらかた交換が終わってしまったぞ
補充とかなさらないんですか?
2022/08/15(月) 13:33:23.22ID:kmemjPGp0
なお2-6は装備ドロップ率もおかしくなってる模様
多分SSがS並の確率で落ちてる
2022/08/15(月) 13:35:20.47ID:qgwHf/y00
楽に回せる編成どこですか!?
2022/08/15(月) 13:38:28.29ID:mAOnotS+0
ティタニアフロストがあと二人落ちないと他を回れないんです!
2022/08/15(月) 14:12:36.59ID:N2vpGU5a0
ワシはev2-5ダッチ1リンクで周回してる
ノーリンクだとビックチックシールダーを3回攻撃しないとでだるく感じる・・・フルリンクだと全WAVE2回攻撃で楽なんだけどね


ダッチちゃんペロペロ(´ω`)
2022/08/15(月) 14:13:25.07ID:qgwHf/y00
ダッチちゃん可愛そうで戦闘させたこと無いわ…
2022/08/15(月) 14:15:05.13ID:lHzdVBf/0
L2Dのスキンは全然追加されないよな
動いてるの観るのが好きなのに…
2022/08/15(月) 14:15:28.24ID:emig3H6+0
スキンを被せると罪悪感が減る不思議!
2022/08/15(月) 14:17:44.53ID:N2vpGU5a0
周回速度も上がる不思議!
2022/08/15(月) 14:21:11.72ID:oZvuaCHG0
スキン買って優しくすると見せかけて酷い扱いする旧人類の話?
2022/08/15(月) 14:23:20.95ID:6ahckOz1a
周回のご褒美感覚であげてる司令官も多いやろ
2022/08/15(月) 14:43:57.38ID:4oD2fYWfd
ダッチに指輪あげたらダッチワイフやなwwww
2022/08/15(月) 14:43:58.26ID:PVYCz/DL0
ダッチちゃんにクッキー食わせて可愛がる漫画ほっこりした
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-CUcl)
垢版 |
2022/08/15(月) 14:48:16.97ID:YNgwsGkTa
育成途中司令官としては今回イベントは編成が重すぎて普通に資源が枯渇するからキツい
俺も早く攻略動画とかで見る各資源5百とか6百万近く貯蓄してるやつになりたい
2022/08/15(月) 14:48:37.55ID:1DfvpUL50
>>785-786
内容の落差で耳キーンてなるわ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5+Zi)
垢版 |
2022/08/15(月) 14:54:30.18ID:SRDx4bJda
>>785
面白いやつだ、気に入った
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-T8w+)
垢版 |
2022/08/15(月) 16:26:00.61ID:o3fMG8a10
>>770
www
2022/08/15(月) 16:36:18.62ID:iQAH6iC70
やっぱ旧人類はダメだな
2022/08/15(月) 16:47:34.41ID:PVYCz/DL0
滅ぼすのは最後にしてくれるんですか!?
2022/08/15(月) 17:04:10.27ID:eWUscg+Rr
最近アイシャが資源くれないからだんだん減ってきた
2022/08/15(月) 17:12:46.31ID:ND4tjT8f0
B地区にはボテ腹バイオロイドとかペドバイオロイドもいたんでしょう?
2022/08/15(月) 17:16:00.49ID:C8dRVTkRM
B地区くらい大佐にだってある
2022/08/15(月) 17:31:36.94ID:Gw+xeSZg0
えイダーには?
2022/08/15(月) 17:32:23.38ID:k0PQR0YI0
狂ヒュー
2022/08/15(月) 17:39:42.62ID:+EjJX6/5a
だ滅
2022/08/15(月) 17:50:31.03ID:oZvuaCHG0
何のために栄養使ったと思ってんだ!
人工子宮で孕めやオラァ!
2022/08/15(月) 18:00:04.96ID:wrmf5niP0
狂いましたか♥ヒューマン♥私は機械なので♥いくら出されても♥妊娠しません♥貴重な遺伝子の♥無駄な射精はお止めください♥
2022/08/15(月) 18:06:12.38ID:COfGipOZ0
グラシアスのスキンはよはよ
2022/08/15(月) 18:16:13.64ID:5DqmIXPOa
狂ヒューは新種のヒュプノス説
2022/08/15(月) 18:25:47.59ID:Gw+xeSZg0
エイダーに生やせば一石二鳥
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-T8w+)
垢版 |
2022/08/15(月) 18:26:33.64ID:bn37M4n+0
あ ほ く さ
2022/08/15(月) 18:26:55.02ID:vRhpVm+G0
何もないところに無駄撃ちするからこそいいんだが
2022/08/15(月) 18:53:06.05ID:NzVOWLzM0
だったら壁にでも出してろよ
2022/08/15(月) 18:53:13.92ID:psnU/bZ7r
エイダーのことだから機体内で冷凍保存して保管するくらいのことはするだろう
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-r+jE)
垢版 |
2022/08/15(月) 18:54:06.56ID:SlyYR3wLp
>>806
壁際行って…挿れろ(壁尻エンジェル)
2022/08/15(月) 18:57:54.98ID:PVYCz/DL0
教会の懺悔室と壁穴は鉄板の組み合わせ…閃いた
ヴェロニカこっちへ
2022/08/15(月) 18:58:38.54ID:TGZd7Vtx0
オイラ知ってるんすよ!
クールビューティーなムネモシュネさんが司令官様の使ったストローや髪の毛を方舟大事に保管してるって事を

……アレ?なんか急に寒くなっ
2022/08/15(月) 18:59:15.75ID:nH4jlsrJd
あつまれ!旧人類の森
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 456d-Tu7O)
垢版 |
2022/08/15(月) 18:59:21.85ID:GaFCSGIr0
ただの汚い書き込み版になったな
これは新規も寄りつかない
2022/08/15(月) 19:01:18.85ID:psnU/bZ7r
ぴゅあぴゅあで真っ白な新規がラスオリに興味を持つのか?
2022/08/15(月) 19:04:59.95ID:zmLBJu8MM
どーせ新規も旧人類だからヘーキヘーキ
2022/08/15(月) 19:14:23.53ID:OLdOUqIr0
清純な人間がドスケベムチムチに興味持つわけねえわなぁ
2022/08/15(月) 19:37:01.03ID:/xBsvg9P0
なんだこのムチムチは!謝れ!の広告は清純な人間が作っていた・・・?
2022/08/15(月) 19:51:48.91ID:Y/IKDb//0
ここはむちむち教のサバトやし
2022/08/15(月) 20:15:33.63ID:fY4yaDxM0
ボテ腹エイダー…これは流行るな…!
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM26-h1LL)
垢版 |
2022/08/15(月) 20:16:34.44ID:MxImq1vOM
サラカエルにめちゃくちゃ真面目なこと言わせて注釈でこの人パンツ穿いてませんwって広告打って欲しい
2022/08/15(月) 21:10:11.35ID:zYuxeFM90
リーゼにおでこにチュッしただけでヤンデレから清純ウブ乙女になったんだけど
手の甲にチュウしたりお姫様だっこして顔真っ赤にしたい
2022/08/15(月) 21:12:16.26ID:PVYCz/DL0
大きさが…変わるのよ!!
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-6z5t)
垢版 |
2022/08/15(月) 21:24:12.71ID:QNDsnTL0p
トウモロコシ並みに膨らんだら日常生活大変そう
2022/08/15(月) 21:30:38.86ID:t8ira+jQd
エイダー!腟内で出すぞ!
2022/08/15(月) 21:37:43.30ID:fTsNgeCR0
穴ないぞ!
2022/08/15(月) 21:38:22.69ID:mAOnotS+0
探せば音声インターフェースのスピーカーぐらいあるはずだろ!
2022/08/15(月) 21:39:18.13ID:t54MNcyG0
無ければ作ればいい……アザズさん、お願いします!
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4230-CDQM)
垢版 |
2022/08/15(月) 21:40:20.02ID:cH0wDzGC0
接続コネクタにかけたらショートしそう
2022/08/15(月) 21:45:41.18ID:h3V9oNa40
不明なユニットが接続されました。システムに深刻な障害が発生しています。直ちに使用を停止してください
2022/08/15(月) 21:52:34.30ID:tXh4vJeZ0
プラグアンドプレイ!プラグアンドプレイ!プラグ…ウッ!
2022/08/15(月) 21:55:41.36ID:PVYCz/DL0
多段ヒットするオーバードオチンチン
2022/08/15(月) 22:16:41.37ID:Mhsyk4nH0
穴なくても床オナみたいなもんやろ
2022/08/15(月) 22:19:35.82ID:/SOv5AyGa
今日は狂ヒが一段と多いな
2022/08/15(月) 22:20:12.34ID:Y/IKDb//0
平和だ…
エイダーってツルツルしてそうだからローション塗って擦りつけたら気持ち良さそうだよな
2022/08/15(月) 22:21:33.45ID:wpDqbFVR0
マキナエラフルリン10セット終わったからはよ便所こいや
速攻で掃除したるわ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-T8w+)
垢版 |
2022/08/15(月) 22:21:45.65ID:bn37M4n+0
まあ普通にエイダに顔射したいよね
2022/08/15(月) 22:22:55.90ID:xA4MEIzv0
ゴルタリオンの使い方教えてくれエイター
2022/08/15(月) 22:28:45.08ID:PVYCz/DL0
このエイダーに興奮するのは通常性癖だよな…?
https://i.imgur.com/aJMObVC.jpg
838名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-BDhT)
垢版 |
2022/08/15(月) 22:33:46.10ID:MCA4MXXEM
🤮🤮🤮🤮🤮🤮
2022/08/15(月) 22:35:18.62ID:OLdOUqIr0
こいつ誘ってやがる.....
2022/08/15(月) 22:38:09.52ID:tXh4vJeZ0
お脳の病院行った方がいいぞ
エイダーでシコれない奴はな
2022/08/15(月) 22:49:29.00ID:ptnK0IE00
肉肉しすぎるこれじゃ排熱できないよ!
2022/08/15(月) 22:50:41.95ID:mdDvbJtH0
エイダーの胸部装甲の素材は硬質なのか軟質が気になります
2022/08/15(月) 23:35:52.78ID:Y/IKDb//0
ちょっと硬めのシリコンくらいでオナシャス
2022/08/15(月) 23:48:34.57ID:MVhnVlVOd
旧人類がこんなに集まるとは壮観だな
2022/08/15(月) 23:51:58.57ID:wrmf5niP0
エイダーにも胸はあるんだよなぁ…なぁ?大佐
2022/08/15(月) 23:55:11.37ID:zYuxeFM90
大人になったドクターにパイタッチしてるのに返事が無いバグはやく直して
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-r+jE)
垢版 |
2022/08/16(火) 00:19:02.56ID:AMW3IeTRp
「?」だけ表示して無音なのは不具合に思えるよなぁ
2022/08/16(火) 01:10:10.94ID:LwkeGqGU0
大佐の当たり判定
2022/08/16(火) 01:30:36.74ID:LbbixPiH0
ラスオリシュー

イージー:自機ナエン
ハード:自機メイ
ベリーハード:自機ダイカ
2022/08/16(火) 01:54:18.39ID:YztfVVf/M
流石はステルスだ、なんともないぜ
2022/08/16(火) 02:35:06.78ID:pWsYAayN0
ロリ組への頭撫でボイス追加早くして
2022/08/16(火) 02:36:10.13ID:oSLbn7Pd0
狂ヒューは冬コミでエイダー本描いてくれないかな
2022/08/16(火) 03:05:51.72ID:aq3Gj3t10
ダイカマストダイ
2022/08/16(火) 04:07:07.66ID:nTVKX9KRa
エイダーと人型グラシアスにマウスアタッチメントスキンはよ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e958-6z5t)
垢版 |
2022/08/16(火) 09:12:21.65ID:BeJHeYpf0
リリスの値段が約100億らしいけど、年収どれくらいあったら買えるんだ?ローンとか組ませて貰えなさそう
2022/08/16(火) 09:24:17.61ID:BJv/mL3K0
ゲームしてるとブラウニーとリリスに100億の性能差があるとは思えないっす
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5973-HXo1)
垢版 |
2022/08/16(火) 09:31:08.82ID:IwOulKLH0
SもMもどっちもいけるから高いんじゃね(適当)
2022/08/16(火) 09:32:24.73ID:YcqdwxGKa
金額がn倍だから性能もn倍とはならないんだよ
直撃は無理とはいえ対核を想定してる辺りもリリス強い
2022/08/16(火) 09:41:51.89ID:Bf6MF0xl0
リリスは距離にもよるけど飛んでくる銃弾を掴めるらしいからなあ
年収ってよりは資産が千億単位の超富裕層向けでしょ
2022/08/16(火) 09:59:34.25ID:aq3Gj3t10
一国の大統領か個人資産ランキングトップ100みたいな人しか買えんやろ
2022/08/16(火) 09:59:38.56ID:MdWCn3Ng0
触媒とかエッセンスってどこで手に入れたら良いの?
2022/08/16(火) 10:01:53.97ID:hQsqFiyd0
>>861
変化の聖所やって溜まった(精製前)オルタリウムと交換所で交換
2022/08/16(火) 10:16:38.49ID:tcDRY1PB0
そう考えると公式漫画でリリス侍らせてたモブAってヤベー奴だったんだな
2022/08/16(火) 10:18:04.88ID:RIhxarOOa
超富裕層は株価や為替相場の資産価値が変動するからあれだけど
日本だけで資産10億ドル以上の個人は約50人いるらしい
世界だとフォーブスが把握できてるのが約1800人で実際には倍ぐらいはいるんじゃないか?って言われてるみたいだね
2022/08/16(火) 10:27:57.33ID:RIhxarOOa
そういえばリリス100億って現在の価値で100億でいいんだよね?
西暦2100年基準ですとかだと年1%のインフレでも2.2倍で年2%だと4.8倍にもなっちゃうし
2022/08/16(火) 10:32:37.80ID:EN8tM5Jf0
明言されてなければ創作物の金額は現在の貨幣価値だと思うよ
未来では例えば200億円だとしてもわかりやすいように100億円と書いてあるだけ
2022/08/16(火) 10:36:29.62ID:MdWCn3Ng0
>>862
超貴重で草
2022/08/16(火) 10:43:41.26ID:tUzOzAXD0
100億年ローンでおねがいします(´・ω・`)
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-T8w+)
垢版 |
2022/08/16(火) 10:54:02.78ID:hZJguReT0
リリスと他愛もない話をしながら平凡な暮らしをしたいなぁ
2022/08/16(火) 11:01:22.64ID:LKNjMjt0d
100億一括で払えないところに売ってくれるか?ブランド価値落ちないか?
2022/08/16(火) 11:05:00.33ID:9x0e6YWl0
触媒やエッセンスは韓国だと日本に来る前に廃止された鉄虫の塔で入手できたらしいけど
日本だとオルタリウムで交換するか課金オルカパスで毎月1個のS級を貯めてSSに交換するしかないというね
2022/08/16(火) 11:06:16.43ID:5LaaPLvQ0
とは言っても、専用OSの更新以外ではまず使わんからなぁ
2022/08/16(火) 11:07:14.33ID:I2iP0fiGr
100億のボディガードを用意して備えなきゃいけない脅威ってなんだ…
2022/08/16(火) 11:11:22.56ID:EN8tM5Jf0
断言する100億のバイオロイドにもセキュリティホールは存在する!
2022/08/16(火) 11:13:24.38ID:5LaaPLvQ0
セルジュークのホログラム美女にもホールがあるのかどうか、これは確認せねばなるまい
2022/08/16(火) 11:14:19.08ID:9x0e6YWl0
1億ドルのリリスを護衛に連れていることがステータスで
それがないと入れない上流階級のグループとかあったんだろうな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-T8w+)
垢版 |
2022/08/16(火) 11:15:28.21ID:hZJguReT0
戦術核の爆風にも耐えられるバリアのロサ・アスールってリリスの値段の100億のどのくらいの割合占めてるんだろ
2022/08/16(火) 11:18:31.62ID:9x0e6YWl0
多分だけどリリスみたいな超高級機は原価率低めだと思うよ
誰でも買えるようなものではないってブランド維持のための価格だろうし
2022/08/16(火) 11:23:46.76ID:lQAboAufd
しゃーないミニリリス1億で手を打とう
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-r+jE)
垢版 |
2022/08/16(火) 11:31:24.99ID:0hqEeJEEp
車とにたようなもんですごい高いやつと大衆車の差くらいなんじゃないかな
2022/08/16(火) 11:39:42.75ID:uZjJCpkA0
ホログラムに穴はあるのか!?
我々は真実を求めてセルジュークの砲塔に潜入した!!
2022/08/16(火) 11:41:28.64ID:W+bQ4TAl0
ミニリリスおりゃん…カーン専用装備も無い…辛い…
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-T8w+)
垢版 |
2022/08/16(火) 11:45:34.77ID:hZJguReT0
ミニリリスってリリス外伝で貰えなかったっけ
2022/08/16(火) 11:46:31.36ID:hHB8P+8Zd
3日前にはじめましたが翌日にはブラックワームが水着になってました
その翌日にはクノイチカエンが全裸になってました
そして今日はソワンが水着になりました
エタニティほしいけどexキツすぎます
2022/08/16(火) 11:51:45.06ID:AAvrEqcYd
初めて1ヶ月経ったけど未だにフォレストメーカー位しかスキン買ってない俺より有望な指揮官だ……
2022/08/16(火) 11:52:40.29ID:W+bQ4TAl0
>>883
ちょっと秘密の部屋行ってくるわ
2022/08/16(火) 11:54:41.56ID:EN8tM5Jf0
秘密の部屋に呼び出されケーキを数ホール食わせられるバイオロイド
2022/08/16(火) 11:56:28.67ID:l7gNuYGN0
エタニティならついこの間(8/10)まで交換所にもいたのに
2022/08/16(火) 12:14:43.89ID:lQAboAufd
>>887
https://i.imgur.com/vLfpvQH.png
2022/08/16(火) 12:39:21.76ID:9x0e6YWl0
1-3exは周回時間はかかるけど難易度自体は高くはないと思うし
今から準備しても間に合う気はするけどね
2022/08/16(火) 12:44:41.55ID:Bm0emy67a
3部構成でまだ3部が来てないから資源ランして装備鍛えたらいけるいける
2022/08/16(火) 13:07:41.70ID:wiGb33oI0
エラちゃんかわいいね!一緒にゲームしよっか!
2022/08/16(火) 13:08:21.53ID:BJv/mL3K0
セルジュークでオナってたら
次の日オナホ無くなっててセルジューク解体されてた・・・
2022/08/16(火) 13:09:29.62ID:EN8tM5Jf0
1-3EXはソワン頑張ってHP1にしたら10と差がないって知ってまた一つ賢くなったわ
2022/08/16(火) 13:22:36.82ID:5LaaPLvQ0
未強化のBランク戦闘刺激剤をひとつ確保しておくといいぞ
2022/08/16(火) 13:27:19.33ID:hQsqFiyd0
ところで次のスレは元の板に戻るでいいのん?
2022/08/16(火) 13:27:47.15ID:LwkeGqGU0
リリス大して強くなくない?庭師と喧嘩してるし
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-T8w+)
垢版 |
2022/08/16(火) 13:31:39.45ID:hZJguReT0
ノーリンクラミエルって120にした方がいいんだっけ?
後ラミエル以外で実用性で上限突破させた方がいいのって誰かいる?
2022/08/16(火) 13:34:43.12ID:W+bQ4TAl0
まだ嵐居るから戻るのはおすすめしない
立てても1000行く前に埋められるスレ結構ある
全く荒らされないスレもあるからよく分からんけど…
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM26-h1LL)
垢版 |
2022/08/16(火) 13:39:06.71ID:xGvjdntIM
ここにスレ建てた旧人類だけどあっち勢いあるスレ無差別爆撃してるっぽいしいつ来るかわからんし平時の1/3しかユーザー居なくなったから次スレは引き続きこちらでタノムューン!
2022/08/16(火) 13:42:12.02ID:UoHv2gCB0
https://info.5ch.net/index.php/F9
F9っていうやばいやつがスマゲ板自体を荒らしてるから暫くは戻れないよ
2022/08/16(火) 13:48:56.95ID:QUEt97ROF
100億円現在の価値に換算して実に100億
2022/08/16(火) 14:01:02.39ID:AAvrEqcYd
円なの?ウォンじゃないの?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-r+jE)
垢版 |
2022/08/16(火) 14:26:17.19ID:nWyQl9iWp
運営は埋め立て規制するそぶりないし終わりだよ
スマホアプリ板に定住するしかない
2022/08/16(火) 14:26:57.49ID:wiGb33oI0
こうやって旧人類は僻地に追いやられていったんだな
2022/08/16(火) 14:32:02.93ID:AAvrEqcYd
スマゲ板滅亡戦争か……
2022/08/16(火) 14:36:10.42ID:HTAvk3KLd
元の設定文はウォンになってるから日本wikiのは書いた人が円換算にしてくれたんでしょ
2022/08/16(火) 14:57:51.20ID:8wlT7vQmd
F9はずっとここにいるよ

【規制議論板】質問でも雑談でもOKのスレッド★581【v5】
https://null/test/read.cgi/sec2chd/1656151730/
ID:pYtg6FL8H

「スマゲ板は他プレイヤーを中傷しまくる荒らしだらけの潰してもいい板と自分が判断したから罰を与えたんだ」って神気取りになってるからF9が死ぬまで戻るなんて無理だよ
2022/08/16(火) 15:01:33.02ID:toZLx42wa
1-3ex1週4-5分かかってキツい
あとティタニア3とエタニティ4欲しい
2022/08/16(火) 15:11:12.29ID:tcDRY1PB0
>>897
そら殺したら最愛のご主人様がブチギレor絶望コースだしね?
まぁ殺す殺さない以前に設定とゲーム内とストーリーの性能はそれぞれ乖離してると思って良いと思う
中には守ってるのもあるけどストーリーは基本話の展開メインで動かすし
(典型例だと本気出せば大体のストーリーを師団で解決出来る空軍連中はほぼ訳ありで出番が消えてたり出撃出来なくなってる)
2022/08/16(火) 15:13:55.56ID:BJv/mL3K0
おーいドクター
大人になって咥えて気持ちよくして
2022/08/16(火) 15:15:48.41ID:724P6vQsr
設定ちょくちょく拾って書き足してるものだけど原文はもちろんウォンだったから円換算して書いたよ
2022/08/16(火) 15:16:21.30ID:ePducHvZ0
>>911
…?大人になったら気持ちよくないのでは?
2022/08/16(火) 15:38:49.42ID:vy1BMA/5d
そういや4月の騒動で悪目立ちしてたピョンテヘッドや公式和訳マンってどうしてるんや
2022/08/16(火) 16:35:05.87ID:pWsYAayN0
>>908
こいつ旧人類の素養あるんじゃね?
2022/08/16(火) 16:42:49.41ID:r9Kg1Aeva
こんな荒らしなんてスカディのハッキングでワンパンよ
2022/08/16(火) 16:50:59.16ID:724P6vQsr
ハッキングでワンパン(物理)
2022/08/16(火) 16:53:31.50ID:gG3SxOAU0
(無言のハッキング)
2022/08/16(火) 17:18:19.68ID:STsu8+oL0
そろそろイベント後半進めるか
2022/08/16(火) 18:01:11.88ID:vdBKQ2J30
ドクターが大人になる代わりに俺をショタにしてくれない?
2022/08/16(火) 18:03:37.32ID:EN8tM5Jf0
司令官が小さくなれば相対的におっぱいとお尻が大きくなるという悪魔の発想
2022/08/16(火) 18:04:25.29ID:thPc2TS00
スカディさんが本気でワンパンしたら人間なんてミンチになっちゃう
2022/08/16(火) 20:16:03.91ID:PoAq5tbJM
スマホゲー板はもともとプリコネ板乗っ取ってた荒らし集団がヤバすぎたからな
2022/08/16(火) 20:16:49.55ID:PoAq5tbJM
そいつらがF9を名乗る荒らしと喧嘩したっぽい
2022/08/16(火) 20:24:59.42ID:Yokj0jRn0
プリコネスレはなぁ…あんな形じゃないと他人とコミュニケーション取れないのかって気の毒さが…
2022/08/16(火) 20:28:15.52ID:LbbixPiH0
>>920
う~ん!!!ショタ!!!セックス!!!
2022/08/16(火) 20:30:07.48ID:kwBuavjha
f9ってもう相当な歳でしょ
すごいよね
2022/08/16(火) 20:30:33.23ID:AmldC1XA0
そういう見方は抵抗ある
5ch使ってる時点で気の毒と思う人もいるだろうし
どういうノリを好むかなんて人によって様々だろう
2022/08/16(火) 20:32:57.74ID:BJv/mL3K0
最近シラユリちゃんが夜な夜な俺の部屋に忍び込んできて体がもたないよぉ
2022/08/16(火) 20:43:50.49ID:ZiHx261Ar
きっと全部AIがスレを確認し自動で荒らすようにプログラムされてて本人はベットで亡くなってるんだよ
2022/08/16(火) 20:54:39.03ID:aq3Gj3t10
F91
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-Lfhu)
垢版 |
2022/08/16(火) 20:55:17.18ID:yAtNEdYQa
なんかエイダーのコスプレなら俺でもできそう
2022/08/16(火) 20:59:25.37ID:94t9Tnlo0
<<おはようございます。戦闘行動を開始します。>>
2022/08/16(火) 21:00:28.24ID:uZjJCpkA0
笑い男みたいなもんやろF9
2022/08/16(火) 21:05:04.37ID:vf1k6NgM0
山崎渉がどうしたって?
2022/08/16(火) 21:14:51.86ID:JJ5w4QhW0
推進器3-1exティタニアランがノーリンクでもクリア出来るね
好感度200or誓約 101レベル以上 クリβ×2 軽装OS 推進器
ステ振りはクリ17 残り攻撃
4W目でシールダーに耐えられるから少し遅いから部品ラン放置用
120レベルにしてもシールダーはHP96で耐えられたから101以上にする必要は無いかな
2022/08/16(火) 21:56:22.16ID:UPipjuv80
とあるバイオロイドの記録第80話
スチールライン編ラスト
https://imgur.com/a/Ls6RZIC
2022/08/16(火) 22:21:56.81ID:EHOcowvx0
>>937
もうこのブラウニーって公式化してるんだ
本編には出てないぽいけど
2022/08/16(火) 22:48:06.27ID:BgrywPiI0
ロングヘアは歴戦ブラウニーの証なのだ!
なんなら改造したら第二のカーンになれるかも?!
2022/08/16(火) 22:51:21.86ID:IwOulKLH0
>>937
ぐわー。やっぱ悲壮感やばいな。
元々そういうストーリーだからと言えばそうなんだが。



聖域イベでマリーが「副官を失う経験は一度で十分だ」って言ってたからこのブラウニーのことかと思ってたんだが、
別のマリーっぽいし違うんかな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9b2-k2jD)
垢版 |
2022/08/16(火) 22:53:15.27ID:C44YbO2j0
今回のイベントのssキャラでノーリンク持っといた方がいいキャラっていますか?
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-T8w+)
垢版 |
2022/08/16(火) 22:55:18.81ID:hZJguReT0
ラミエル、エラとかかな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-T8w+)
垢版 |
2022/08/16(火) 22:55:33.84ID:hZJguReT0
あとティタニアとか
2022/08/16(火) 22:55:36.20ID:+IExp+530
>>938
そもそも初出が公式でそこから二次創作が流行ったの
2022/08/16(火) 22:55:52.15ID:Bf6MF0xl0
この後に別のマリー(オルカの4号機)の部隊と合流して副官になって死亡とかの可能性も
2022/08/16(火) 22:57:20.90ID:EN8tM5Jf0
ティタニア、エタニティ、エラ、マキナ、ヒルメ、ラミエル
あとSだけどミューズ宝蓮とかかな
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 797e-SSGI)
垢版 |
2022/08/16(火) 23:01:19.50ID:zoL8Ly8k0
ムネフトモモシュネ外伝はよ
2022/08/16(火) 23:04:21.19ID:qRUVopLU0
エラはノーリンク10体くらい集めてからフルリンにしていったほうが良いと思う
2022/08/17(水) 00:01:54.69ID:m6y7Niqc0
ツイッターで知らないキャラの画像が流れてきたらまず胸を見てラスオリかどうか判断する癖がついてしまった
セリフ窓とかのもっと分かりやすい部分があるはずなのに
2022/08/17(水) 00:06:12.11ID:VJvnXeS/0
これは..!
(スレ立て)できるかも知らん!!
2022/08/17(水) 00:16:23.28ID:eqtgYapHM
引越し時は建てられたのにWiFi携帯回線ともに建てられませんでした ヘチュゥーン…
浪人持ってないので>>960司令官頼みました 申し訳ない



!extend::vvvvv::
!extend::vvvvv::
!extend::vvvvv::

↑次スレ作成の際は「必ず」3行に補充すること
次スレは>>950の方が立ててください

■公式
サイト:https://www.last-origin.com/
Twitter:https://twitter.com/lastorigin_info
よくある質問:https://cs.pig.games/homepage/gameCs/LAOJP/faq/detail
問い合わせ先:https://cs.pig.games/homepage/gameCs/LAOJP/consult/ja
公式wiki:https://kamigame.jp/lastorigin/index.html

DMM(FANZA)版
ラストオリジン
https://www.dmm.com/netgame/feature/lastorigin.html
ラストオリジンR
https://www.dmm.co.jp/netgame/feature/lastorigin_r.html

・公式漫画
滅亡前のとある記録(キムタックとパゴン):https://hirari12.tistory.com/m/category/%E6%BB%85%E4%BA%A1%E5%89%8D%E3%81%AE%E3%81%A8%E3%81%82%E3%82%8B%E8%A8%98%E9%8C%B2
マンガでわかる『ラストオリジン』の世界!!:https://www.last-origin.com/special/manga/m.html
IF!? LastOrigin とあるバイオロイドの記録:https://hirari12.tistory.com/category/IF%3F%21LastOrigin%E3%81%A8%E3%81%82%E3%82%8B%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89%E3%81%AE%E8%A8%98%E9%8C%B2

・推奨環境について
アプリ版:メモリー3GB以上 Android 6.0.0以上
exe版:メモリー16GB以上 Windows 10,11 (64bit)

・有志によるスキン一覧シート
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1K23SrfV1DcntzCFwOfCVMHjJfiJwNbt6KpjDgfuPT_c/edit?usp=drivesdk

前スレ
【ラスオリ】ラストオリジン - Last Origin Part241
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660119896/
【ラスオリ】ラストオリジン - Last Origin Part242
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660134034/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/08/17(水) 00:38:56.95ID:USOA1hxP0
フール稼働しろポンコツ
2022/08/17(水) 00:40:00.42ID:hdVEFR/o0
グラシアスとスパルタンで2-2exと2-3ex回してたらあんなにダダ余りしてた電力が自然回復ラインまで下がってきた
2022/08/17(水) 02:05:17.35ID:kcMtQF3yD
次スレ立てたら立っちゃった

【ラスオリ】ラストオリジン - Last Origin Part243
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660669190/
2022/08/17(水) 02:30:51.41ID:VJvnXeS/0
>>954
オチュウーン!
スレ立て規制の基準わからんから950布巾の書き込みはまたやめときます
2022/08/17(水) 02:40:17.80ID:ISMGygeya
賢い歴戦のブラウニー…もう少し愚かだったら生き延びられたのかなって思ってしまう
最弱種族だけど突然変異で強個体になるの好きなんだ
2022/08/17(水) 03:44:55.63ID:uDAciGBn0
>>940
レッドフードは鉄虫との戦争で全滅してるからその話かな?
2022/08/17(水) 04:58:23.94ID:lbZ1i3oW0
>>798

> だ滅すさし
2022/08/17(水) 05:15:05.60ID:QCYJ/QfB0
すさしってなんだ
2022/08/17(水) 09:33:03.08ID:zVddr/9Bd
コウヘイの弟、すさし
2022/08/17(水) 09:47:36.22ID:NYSuI7poa
おあお
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-r+jE)
垢版 |
2022/08/17(水) 10:03:43.59ID:IJfvRfflp
須佐氏教団
2022/08/17(水) 10:04:32.62ID:bIRkofou0
須佐さんは全国に約2,900人いるそうです
2022/08/17(水) 10:05:24.75ID:Ygt0l9Pp0
アプリ板って新スレ保守したりした方がええんか?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 797e-SSGI)
垢版 |
2022/08/17(水) 10:41:31.96ID:pDe+jATn0
ムネモシュネ外伝和訳どこまで正しいのかわからんくそ良い話だ やっぱりただのエロゲーじゃないわ 早くで日本語でみたい
2022/08/17(水) 11:07:42.23ID:+CL/VU4A0
ムチ
2022/08/17(水) 12:38:16.58ID:0VsVebOga
アプリ板の荒し犯、一人で人力手動スクリプトらしいの最高に草
2022/08/17(水) 12:39:34.66ID:QCYJ/QfB0
人力をスクリプトとは言わないのでは
2022/08/17(水) 12:39:53.50ID:8PmRQfk4d
3部でサディアス手に入ったらあとはアザズだけなんや!何で一番エロくてたまらん女が最後まで来ないんや!!はよドロップイベ来て
2022/08/17(水) 12:58:39.26ID:tuSXNxB5a
久しぶりに戻ってきたら大分仕様が変わってて驚いた
とりあえずフルリンクボーナスのチェンジはリンク解除機じゃなくなったのか?
2022/08/17(水) 13:02:53.84ID:Ygt0l9Pp0
久しぶりに復帰したんなら7日間リンク解除とステータスリセットが何回でもできるボーナスが適用されてるはず
2022/08/17(水) 13:08:10.55ID:tuSXNxB5a
>>971
あー、それかありがとうございます
2022/08/17(水) 13:08:32.02ID:zVddr/9Bd
>>969
バ発があるじゃろ?
2022/08/17(水) 13:18:30.05ID:6/kDp1++0
>>965
ムネモシュネ外伝は色々と深い良いストーリーで好き
ウォッチャー・オブ・ネイチャーの職員は旧人類の最期の良心だわ
2022/08/17(水) 13:46:49.63ID:SepBEwz/0
逆にラミエルってフルリン要る?
2022/08/17(水) 13:51:12.04ID:zVddr/9Bd
>>975
火属性で資源ラン回すときに使うかも程度では
シェードにリサイクル付けて回したほうが早いかもしれんが
2022/08/17(水) 13:51:28.45ID:hdVEFR/o0
その答えはフルリンとノーリン両方取っとけしかない
978名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-FDpb)
垢版 |
2022/08/17(水) 13:54:41.60ID:5Y0TzSLAd
フルリンノーリン両方120にして用意する猛者もいる
2022/08/17(水) 14:12:36.11ID:6/kDp1++0
バリアと被ダメ軽減を無視できるラミエルじゃないと回れない場所がちょくちょく出てくるんで両方いた方がいい
どのみち稼ぎ要員じゃなくて掘り要員だから燃費を気にしないならフルリンクだけでも十分だが
2022/08/17(水) 14:13:15.25ID:X/s/iQIZ0
初手さえ握れば素でリサイクルの倍以上のAP回収できるシェードにリサイクル持たせることなんてある?
2022/08/17(水) 14:53:23.13ID:YaCaLTmV0
朗報と悲報な
来週実装
エンプレス(ペンギン)の水着
アイアス(新しい牛)のカフェ

今年は紐のエロ水着ありませんでしたポリコレ
2022/08/17(水) 14:58:48.93ID:X5Z1RVt6a
エロ水着じゃなくてもピョンテだからセーフ
2022/08/17(水) 15:06:20.21ID:2g2hkifH0
エンプレスはアルヴィスみたいな元気・健康枠だからしゃーないな
2022/08/17(水) 15:07:36.43ID:09Mw+Rnwa
エンプレスのスキンはめっちゃ嬉しいな
紐水着よりエロいスキンは多いしどっちでもいいし
あとガラテアは有償スキンレベルでピョンテな見た目してるから早く実装されて欲しい
https://i.imgur.com/fE4eLaN.jpg
2022/08/17(水) 15:09:07.16ID:jLNduYf6r
もう一つはアルファか?
2022/08/17(水) 15:11:18.27ID:+CL/VU4A0
エンプレスって意外と髪長いよね
2022/08/17(水) 15:14:11.39ID:LeZbhOMW0
>>985 イエス。中破が人魚コスのスカラビア
2022/08/17(水) 15:21:09.21ID:RMtHc/MO0
イベント掘りしてたら栄養が40万くらい凹んだからエイダー3-1EXしなきゃ・・・
2022/08/17(水) 15:21:51.48ID:6c3mkIEN0
イベントでエイダー走らせてもいいんだ
命中には気をつけて
2022/08/17(水) 15:22:12.95ID:+SYix+fQ0
dmm版の左側のスライドメニューくっそ邪魔すぎる
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 797e-SSGI)
垢版 |
2022/08/17(水) 15:29:47.27ID:pDe+jATn0
>>981
何故紐に拘る?
2022/08/17(水) 15:33:57.71ID:DjAsAw3sa
ロビーに配置してタッチしてポロリからのキャッて反応に期待するという意味ではとても大切だと思います
紐じゃなくてもハプニングポロリと恥じらいのコンボをよろしくおねがいします
2022/08/17(水) 15:34:01.13ID:3e17M2zh0
>>991
たぶん本国の今年の水着スキンはお上品すぎるってことだと思う
2022/08/17(水) 15:36:23.35ID:mb6zxYRg0
>>984
ガラテアもスジ修正入りそう
てかさっき数えてみたらあんだけ未実装のスキンあるのにL2Dは3つしかないことに絶望したわ
エロL2D目当てでラスオリやってたのに...
2022/08/17(水) 15:38:05.84ID:4VYEAhad0
触れただけで紐が弾け飛ぶバイオロイドサイドにも問題がある
2022/08/17(水) 15:38:11.84ID:X5Z1RVt6a
きゅうじんるいはすじとひもにうるさい
2022/08/17(水) 15:39:43.16ID:RMtHc/MO0
司令官はヒモじゃなくていっぱい仕事してるから・・・
2022/08/17(水) 15:40:58.82ID:uDAciGBn0
エンプレス、卵産んでくれないか?
2022/08/17(水) 15:47:32.71ID:Ygt0l9Pp0
エンプレスが泣きながら産卵する画像ください
2022/08/17(水) 15:49:15.53ID:+CL/VU4A0
動画ならあったぞ
https://www.youtube.com/watch?v=GTbmWLR1YJ0
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6日 18時間 28分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況