!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンドを三行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です 廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>950が立てて下さい
■公式サイト
https://fate-go.jp/
■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.245
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1658075710/
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.108【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1647448607/
★前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆935
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660131874/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆936
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (4級) (ワントンキン MMea-LzZ5)
2022/08/10(水) 21:41:02.33ID:jpflQkbgM2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-LzZ5)
2022/08/10(水) 21:41:59.01ID:jpflQkbgM 絵文字NG
(twinkle等)
正規表現で本文NG
[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}]
JaneStyle
正規表現(含む)でNGWord
&#(972[8-9]|97[3-9][0-9]|9[8-9][0-9]{2}|[1-9][0-9]{4}|1[0-1][0-9]{4}|12[0-8][0-9]{3}|129[0-6][0-9]{2}|1297[0-8][0-9]|12979[0-1]);
冒頭の「&」を半角にして登録
Siki
正規表現で NG
[\uD800-\uDBFF][\uDC00-\uDFFF]
上で漏れるもの&1除外&誤爆あり NG2v2
(?:\p{ExtPict}.*?){2,}|(\p{ExtPict}.?(\n|$))
(twinkle等)
正規表現で本文NG
[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}]
JaneStyle
正規表現(含む)でNGWord
&#(972[8-9]|97[3-9][0-9]|9[8-9][0-9]{2}|[1-9][0-9]{4}|1[0-1][0-9]{4}|12[0-8][0-9]{3}|129[0-6][0-9]{2}|1297[0-8][0-9]|12979[0-1]);
冒頭の「&」を半角にして登録
Siki
正規表現で NG
[\uD800-\uDBFF][\uDC00-\uDFFF]
上で漏れるもの&1除外&誤爆あり NG2v2
(?:\p{ExtPict}.*?){2,}|(\p{ExtPict}.?(\n|$))
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-q7oG [126.1.44.91])
2022/08/10(水) 21:43:05.03ID:Eiahzpfo0 まずマーリンの強化まだ?
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c247-1zKN [163.131.208.242])
2022/08/10(水) 21:43:38.72ID:xBpXAshp0 プーリンスキル強化はよ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876e-9Xv3 [118.7.210.135])
2022/08/10(水) 21:43:45.04ID:x/PyEXEa0 1おつ
やっとプーリンきたよ…
絵よさげだから1枚だけでも...って思ってたら1400あった石が500切っちゃった...
ガレスとか宝具10越えたぞばかやろう...
やっとプーリンきたよ…
絵よさげだから1枚だけでも...って思ってたら1400あった石が500切っちゃった...
ガレスとか宝具10越えたぞばかやろう...
6名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ha5p [106.146.14.49])
2022/08/10(水) 21:43:45.30ID:4cT0asjba7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-m7cG [106.180.50.177])
2022/08/10(水) 21:43:48.64ID:6Wus2iQ5a アルクいない奴は道満引けばいいだけじゃね
道満の方が強いぞ
道満の方が強いぞ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b76-woMg [218.47.157.101])
2022/08/10(水) 21:43:55.43ID:fLQ38U+u0 100連目でやっとガレス引けて、合わせてマーリン4のガレス1
この際マーリン宝具マ目指したほうがいいのか?
この際マーリン宝具マ目指したほうがいいのか?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-An0t [133.106.142.219])
2022/08/10(水) 21:44:01.16ID:BA445KXlM ま~た着込む系か
なぜ集金チャンスで全力を出さないのか
なぜ集金チャンスで全力を出さないのか
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46a2-UZIo [153.181.124.37])
2022/08/10(水) 21:44:04.42ID:ujMxOFEV0 いちおつ
とりま伊吹性能見つつスカディ待ちかなぁ
とりま伊吹性能見つつスカディ待ちかなぁ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226a-yJq0 [125.198.102.210 [上級国民]])
2022/08/10(水) 21:44:11.63ID:M+mVNE6L0 >1乙
伊吹童子が仮にガチQ全体狂だったとしても、ちと厳しいと思えるのがQの現状
水着スカスカもQサポならワンチャンあるかもだけど、水着に人権無しなのも現状だからなぁ
伊吹童子が仮にガチQ全体狂だったとしても、ちと厳しいと思えるのがQの現状
水着スカスカもQサポならワンチャンあるかもだけど、水着に人権無しなのも現状だからなぁ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-LzZ5)
2022/08/10(水) 21:44:23.63ID:jpflQkbgM >>7
水着人権サポ枠はリンボだった可能性
水着人権サポ枠はリンボだった可能性
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-c59T [106.165.32.133])
2022/08/10(水) 21:44:38.76ID:lRA6DsAF0 プーリンは3年前なら間違いなく人権だから人権鯖で良いでしょ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-BVRU [1.66.105.161])
2022/08/10(水) 21:44:39.26ID:BtP9bsCAd 宝具1で5%はガチで出番無くて草
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-W19t [163.49.205.185])
2022/08/10(水) 21:44:40.48ID:xdgWyuK9M いやマジで三年前の性能だわこれ
キャラとして特に思い入れも無いからスルーだなあ
キャラとして特に思い入れも無いからスルーだなあ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-dJ4b [126.208.251.123])
2022/08/10(水) 21:44:42.79ID:tKLye5z5r 次章鯖待った方が良さそうだな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8392-c3AI [24.41.125.17])
2022/08/10(水) 21:44:44.17ID:SfAD3T070 おつ
ありがとう、とりあえず道満1体狙ってみます
ありがとう、とりあえず道満1体狙ってみます
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2f4-i18z [133.123.84.56])
2022/08/10(水) 21:44:49.62ID:bJsFtrqs0 >>9
全力出さなくても余裕で集金できるからだが?www
全力出さなくても余裕で集金できるからだが?www
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b2-eDUT [61.195.22.188])
2022/08/10(水) 21:45:01.45ID:Xr00Dum90 https://i.imgur.com/cr85bYH.jpg
https://i.imgur.com/wn425tN.jpg
二度とこの悲劇を繰り返してはいけません
これから水着ガチャをする方はこの画像を見てよく考えてから引くことをおすすめします
あなたの引こうとしているそれは、水着ガチャでは、ない
https://i.imgur.com/wn425tN.jpg
二度とこの悲劇を繰り返してはいけません
これから水着ガチャをする方はこの画像を見てよく考えてから引くことをおすすめします
あなたの引こうとしているそれは、水着ガチャでは、ない
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM57-q17w [60.45.223.139])
2022/08/10(水) 21:45:08.37ID:HRD/gL8kM スカディは自分で自分殺すわきゃないから間違いなくアタッカーだぞ
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-OK5W [114.177.80.137])
2022/08/10(水) 21:45:11.39ID:4l+jVwOn0 マーリンは宝具2にしないとなんか負けた気がしたけど
プーリンは宝具1か5の2択だからあげる必要なくて助かるな
プーリンは宝具1か5の2択だからあげる必要なくて助かるな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-8oG+ [1.72.1.221])
2022/08/10(水) 21:45:16.25ID:YXnVgdSJd こいつまじでエロすぎだろ
http://imgur.com/cygB1Lo.png
http://imgur.com/cygB1Lo.png
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb15-8UiH [138.64.84.60])
2022/08/10(水) 21:45:17.32ID:CKKLJ4wT0 >>6
なんか下手だな
なんか下手だな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-0DAU [106.132.238.190])
2022/08/10(水) 21:45:39.41ID:f9b+FZ/Va25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-3EC4 [106.128.111.203])
2022/08/10(水) 21:45:45.19ID:vPTgrcA5a >>6
真ん中の子誰?
真ん中の子誰?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-2+m5 [126.234.78.165])
2022/08/10(水) 21:45:51.18ID:AWLCenjqp 改めて思うわ
マーリンの宝具継続ターン数5ターンですげぇのな……
マーリンの宝具継続ターン数5ターンですげぇのな……
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46a2-UZIo [153.181.124.37])
2022/08/10(水) 21:45:51.91ID:ujMxOFEV0 >>13
その言葉、玉藻に前で言えますか...?
その言葉、玉藻に前で言えますか...?
28名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-dJ4b [126.208.251.123])
2022/08/10(水) 21:46:06.19ID:tKLye5z5r >>24
ある意味豪運でしょもはやこれ
ある意味豪運でしょもはやこれ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-OK5W [114.177.80.137])
2022/08/10(水) 21:46:09.93ID:4l+jVwOn0 >>25
ゼノビア
ゼノビア
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-DWb4 [14.13.145.97])
2022/08/10(水) 21:46:12.92ID:boKvfGF30 無限に石が湧いてくるカード持ってないマスターは
我慢してスカディまで待つんじゃぞ
我慢してスカディまで待つんじゃぞ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-ZZ1N [60.116.134.45])
2022/08/10(水) 21:46:20.66ID:SVd99LIx0 道満っていつも他に引きたいのいたり直前に石無くなるようなタイミングでくる気がするな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ObvI [106.146.7.71])
2022/08/10(水) 21:46:29.13ID:FdhnyjQua33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-LzZ5)
2022/08/10(水) 21:46:32.59ID:jpflQkbgM >>24
くそわろ
くそわろ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 060c-lxub [121.83.181.79])
2022/08/10(水) 21:46:33.25ID:0/OTYwbP0 伊吹がモルガンを過去にする性能で阿鼻叫喚ってパターンありえる?
モルガンばら撒いてたし怪しいと思うんだよね
モルガンばら撒いてたし怪しいと思うんだよね
35名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-d1D2 [133.106.176.60])
2022/08/10(水) 21:46:41.24ID:rHzeG5PuM 水着キャラが人権だったソシャゲってある?
36名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-m7cG [106.180.50.177])
2022/08/10(水) 21:46:50.38ID:6Wus2iQ5a >>24
グロ過ぎ…
グロ過ぎ…
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8392-c3AI [24.41.125.17])
2022/08/10(水) 21:46:52.67ID:SfAD3T070 水着カーマはいつ復刻なんだい?
宝具1で1年周回クエでは使ってたわ
宝具1で1年周回クエでは使ってたわ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-vhB8 [49.98.38.105])
2022/08/10(水) 21:47:04.39ID:KJudLzVYd ライタはワダと一緒で絵自体はうまいけどデザインセンスまじでねえから武内に原案きってほしい
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-OK5W [114.177.80.137])
2022/08/10(水) 21:47:11.60ID:4l+jVwOn0 >>24
おっ!?為朝PUスルーしてよかったな
おっ!?為朝PUスルーしてよかったな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbaf-XGu9 [160.86.205.200])
2022/08/10(水) 21:47:13.63ID:acjCDiaY041名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 621f-Wwxs [203.168.72.244])
2022/08/10(水) 21:47:13.95ID:KsNJS3Mg0 >>24
豪運すごいな
豪運すごいな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-woMg [150.31.25.57])
2022/08/10(水) 21:47:15.93ID:8nZlJPo90 最大HPを増やす≒即時回復の上位互換
玉藻にない攻buff+クリbuff+星出し+チャージ段階UP+無敵
普通に強いやつですね一体は欲しい
玉藻にない攻buff+クリbuff+星出し+チャージ段階UP+無敵
普通に強いやつですね一体は欲しい
43名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-vhB8 [49.98.38.105])
2022/08/10(水) 21:47:20.64ID:KJudLzVYd >>34
アルクがそれじゃん😰
アルクがそれじゃん😰
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM57-q17w [60.45.223.139])
2022/08/10(水) 21:47:25.57ID:HRD/gL8kM プーリンで気になるのは危惧したとおりNPバラマキが宝具LV依存なことだな
これからはこんな調子で金をむしりとっていくんだろうな
これからはこんな調子で金をむしりとっていくんだろうな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-vu1b [60.70.66.191])
2022/08/10(水) 21:47:25.96ID:3e/CPx/h0 20連でプーリンと礼装3種出たけど全てゴミだな
アルクに全力ださなかったアホおりゅ?
アルクに全力ださなかったアホおりゅ?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-JRyS [14.8.109.160])
2022/08/10(水) 21:47:33.84ID:5wWbQG7g0 俺もスレ参考にして道満を1体だけ引いといてあとは様子見することにしたわ
プーリンで肩透かし食らったから、スカディへの期待値がやばい
プーリンで肩透かし食らったから、スカディへの期待値がやばい
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-D3bG [111.239.55.201])
2022/08/10(水) 21:48:09.11ID:sv/cz2Bfa 万が一水スカがQサポだったとしても
どんな性能ならキャストリアやコヤン
に匹敵するのかな?
どんな性能ならキャストリアやコヤン
に匹敵するのかな?
48名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-m7cG [106.180.50.177])
2022/08/10(水) 21:48:11.94ID:6Wus2iQ5a49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62be-cUZg [221.184.95.94])
2022/08/10(水) 21:48:12.72ID:3f3jeDD60 >>24
うわああ
うわああ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4634-rkQs [153.196.195.237])
2022/08/10(水) 21:48:23.02ID:ckdSn9WN0 >>35
結構前だけど浮き輪の裏切り猫が魔法パの人権だった時があった
結構前だけど浮き輪の裏切り猫が魔法パの人権だった時があった
51名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-Ymt+ [1.72.4.46])
2022/08/10(水) 21:48:23.74ID:dcB40j8Hd 嘘松バレでバカにされる悔しさの余り他人を装い訴えられることを仄めかすも
IPが変わっておらず自作自演がバレる真正のガイジムーブをまたかましてしまった
格安simでIPコロコロしてる嘘松ガイジのIPリスト
注:妖精騎士ランスロットのピックアップ終了は7月28日13時
イキるために嘘を吐いちゃうガイジ鯖太郎のIPを置いておきますね
124.33.172.81
220.107.109.16
自作自演する時は格安スマホのOCN モバイル ONEで書き込みします
ワントンキン MMf7-hdtu [220.107.109.16]
ワンミングク MMe3-ZjZe [153.155.117.199]
ワントンキン MMe3-ZjZe [153.147.170.21]
ワントンキン MMab-PqOH [125.175.148.54]
ワントンキン MM7f-9buR [153.248.158.143]
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8781-N2zn [124.33.172.81])2021/07/28(水) 22:51:20.62ID:Q5JglGbL0
>>940
はい内容に反論出来なかったからお前の負け?w
そもそも幼スロなんか一回も引いて無いぞ
幼スロなんかでイキってる事自体がダサい
ところで変則最強のモルガンの宝具レベルはもちろん5だよな?
267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3781-hdtu [124.33.172.81])[sage] 投稿日:2021/08/07(土) 18:41:45.45 ID:rxcNEbS40 [8/10]
Wローマコヤンこそ変則最強なんだよな
クリバフすら持ってない幼スロの宝具重ねたの早まったわ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4581-IhC7 [124.33.172.81])2021/09/19(日) 22:40:17.06ID:xTpydAuO0
>>10
開示請求通りやすくなってるのにIP指定してずっと粘着してガイジとか言ってるとマジでやばいぞ
誹謗中傷・侮辱罪で訴えられたくなかったらノーログVPN通して書き込めよ
IPが変わっておらず自作自演がバレる真正のガイジムーブをまたかましてしまった
格安simでIPコロコロしてる嘘松ガイジのIPリスト
注:妖精騎士ランスロットのピックアップ終了は7月28日13時
イキるために嘘を吐いちゃうガイジ鯖太郎のIPを置いておきますね
124.33.172.81
220.107.109.16
自作自演する時は格安スマホのOCN モバイル ONEで書き込みします
ワントンキン MMf7-hdtu [220.107.109.16]
ワンミングク MMe3-ZjZe [153.155.117.199]
ワントンキン MMe3-ZjZe [153.147.170.21]
ワントンキン MMab-PqOH [125.175.148.54]
ワントンキン MM7f-9buR [153.248.158.143]
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8781-N2zn [124.33.172.81])2021/07/28(水) 22:51:20.62ID:Q5JglGbL0
>>940
はい内容に反論出来なかったからお前の負け?w
そもそも幼スロなんか一回も引いて無いぞ
幼スロなんかでイキってる事自体がダサい
ところで変則最強のモルガンの宝具レベルはもちろん5だよな?
267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3781-hdtu [124.33.172.81])[sage] 投稿日:2021/08/07(土) 18:41:45.45 ID:rxcNEbS40 [8/10]
Wローマコヤンこそ変則最強なんだよな
クリバフすら持ってない幼スロの宝具重ねたの早まったわ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4581-IhC7 [124.33.172.81])2021/09/19(日) 22:40:17.06ID:xTpydAuO0
>>10
開示請求通りやすくなってるのにIP指定してずっと粘着してガイジとか言ってるとマジでやばいぞ
誹謗中傷・侮辱罪で訴えられたくなかったらノーログVPN通して書き込めよ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb7-OTGk [39.111.57.197 [上級国民]])
2022/08/10(水) 21:48:40.78ID:cVPnxyEC0 >>40
ゼノビアちゃうんか
ゼノビアちゃうんか
53名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-dJ4b [126.208.251.123])
2022/08/10(水) 21:48:44.49ID:tKLye5z5r そもそもhpアップが3ターンなのは納得できるけどnp配布も3ターンかつ5%ってふざけてるだろ
なんでマーリンから劣化するんだよ
なんでマーリンから劣化するんだよ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-h2kx [106.146.63.163])
2022/08/10(水) 21:48:51.54ID:lsfUhV79a ガレスの再臨、どれも微妙すぎる…
初期のが一番マシとは…
初期のが一番マシとは…
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46a2-UZIo [153.181.124.37])
2022/08/10(水) 21:48:59.05ID:ujMxOFEV0 冷静に考えて全体宝具持ちでNP100獲得スキル持ちは引かなあかんでしょ
アルクおりゅ?
アルクおりゅ?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-woMg [121.113.155.186])
2022/08/10(水) 21:49:12.58ID:L3gz3+T40 >>35
水ゾ
水ゾ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM57-q17w [60.45.223.139])
2022/08/10(水) 21:49:45.04ID:HRD/gL8kM プーリンは敵の数次第で礼装フリー即宝具行けるな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a234-CE7l [61.7.58.109])
2022/08/10(水) 21:49:55.37ID:DFWMVa8w0 誰かモルガンに凸礼装置いてくれ
モルガンアルクモルガンで回りたいんだ
モルガンアルクモルガンで回りたいんだ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a205-jpcy [27.121.167.2])
2022/08/10(水) 21:50:24.89ID:N/x41Ooz0 石220でプーリン1ガレス4だわ
あとはスカディの性能見てから道満引くか決める
あとはスカディの性能見てから道満引くか決める
60名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-n7qJ [49.98.154.201])
2022/08/10(水) 21:50:32.25ID:FBxVG4hod Wプーリンすることはなさそうだし宝具5をフレから借りればええやろ
今はフレンドじゃなくても宝具うてるしな
今はフレンドじゃなくても宝具うてるしな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-MN41 [60.135.105.195])
2022/08/10(水) 21:50:34.14ID:RzkGKsZ/0 ふーやーちゃんなんでロリじゃ無くなってるの?🥺
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226d-N11w [125.30.53.133])
2022/08/10(水) 21:50:37.90ID:lFZmvB6x063名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-7vhs [59.159.198.68])
2022/08/10(水) 21:50:43.83ID:+yYhO41E0 敵一体につき自身のNP20アップ
でも宝具打ててもねぇ.....
石780個の価値なかった...オワーリンかな
https://i.imgur.com/28FmmgA.jpg
https://i.imgur.com/AO16rV0.jpg
でも宝具打ててもねぇ.....
石780個の価値なかった...オワーリンかな
https://i.imgur.com/28FmmgA.jpg
https://i.imgur.com/AO16rV0.jpg
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c247-1zKN [163.131.208.242])
2022/08/10(水) 21:50:47.54ID:xBpXAshp0 アルクつっよw
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-ZZ1N [60.116.134.45])
2022/08/10(水) 21:51:00.36ID:SVd99LIx0 道満1は絶対あったほうがいいぞ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b76-woMg [218.47.157.101])
2022/08/10(水) 21:51:09.63ID:fLQ38U+u0 プーリン宝具4だと9NP撒けるのか?
うまく行けば小数点切り上げでNP100になれるチャンスあるからまぁこれでもええか
うまく行けば小数点切り上げでNP100になれるチャンスあるからまぁこれでもええか
67名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-m7cG [106.180.50.177])
2022/08/10(水) 21:51:13.21ID:6Wus2iQ5a 結局モルガン最強のゲーム
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-C6Z6 [36.13.107.98])
2022/08/10(水) 21:51:16.24ID:DIyC1I7o069名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-eDUT [49.97.102.138])
2022/08/10(水) 21:51:22.49ID:1cr0JsNDd 酒呑推しだから別側面の伊吹に水着の先越されてショック
70名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-m7cG [106.180.50.177])
2022/08/10(水) 21:51:31.22ID:6Wus2iQ5a >>65
2は欲しいぞ
2は欲しいぞ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a25a-Htvk [61.45.105.117])
2022/08/10(水) 21:51:36.29ID:U2cPB/ne0 >>35
グラブル
グラブル
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 621f-Wwxs [203.168.72.244])
2022/08/10(水) 21:51:40.77ID:KsNJS3Mg0 >>61
再臨したらロリに戻るでしょ
再臨したらロリに戻るでしょ
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4634-rkQs [153.196.195.237])
2022/08/10(水) 21:52:04.13ID:ckdSn9WN074名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b2-eDUT [61.195.22.188])
2022/08/10(水) 21:52:06.09ID:Xr00Dum90 https://i.imgur.com/wScOEnU.jpg
頭と首と体のバランスどうなってんだよこれ
頭と首と体のバランスどうなってんだよこれ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-dJ4b [126.208.250.97])
2022/08/10(水) 21:52:15.99ID:mvbRFSe5r >>68
コスパが悪すぎるッピ!
コスパが悪すぎるッピ!
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-f7G8 [126.123.19.73])
2022/08/10(水) 21:52:18.92ID:gnCPQjVO0 星4礼装はゼノビアなのか
アルテラかと思った
アルテラかと思った
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-woMg [150.31.25.57])
2022/08/10(水) 21:52:24.49ID:8nZlJPo9078名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-vhB8 [49.98.38.105])
2022/08/10(水) 21:52:28.31ID:KJudLzVYd プーリンは弱すぎてやばいわ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1766-1x+b [220.211.73.166])
2022/08/10(水) 21:52:42.98ID:UvSQBX/j0 アルテラにしてはデカいからね
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM13-0+6/ [114.149.208.241])
2022/08/10(水) 21:52:44.95ID:BokBCpsBM >>53
最大NP140チャージできるしマーリン以上に連射しろってことよ
最大NP140チャージできるしマーリン以上に連射しろってことよ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3bf-pbNy [114.175.128.75])
2022/08/10(水) 21:52:50.01ID:1vErQMNq0 プーリン性能に萎えとまでは言わんが勝手に期待度高めてた俺が悪いのかねえ
スカスカまで1週間てのも長く感じて肩透かしチックな走り出し
はああ
スカスカまで1週間てのも長く感じて肩透かしチックな走り出し
はああ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-7vhs [59.159.198.68])
2022/08/10(水) 21:52:57.23ID:+yYhO41E0 >>55
両方おりゅが、プー太郎はいらない子😢
両方おりゅが、プー太郎はいらない子😢
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c247-1zKN [163.131.208.242])
2022/08/10(水) 21:53:07.06ID:xBpXAshp0 >>74
『また』か…
『また』か…
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-IGje [121.81.77.39])
2022/08/10(水) 21:53:09.98ID:RnoyfHJf0 道満宝具2いるんかい 引くか悩むなぁ
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b76-woMg [218.47.157.101])
2022/08/10(水) 21:53:11.49ID:fLQ38U+u0 なぜかずっと引けてなかったニトが今更すり抜たてきたからこいつ道満の代わりでええわもう
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-woMg [121.113.155.186])
2022/08/10(水) 21:53:13.03ID:L3gz3+T40 プーリン実装されたし長らく未強化仲間だった剣スロも強化されたしマーリンそろそろ強化しよう
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fbc-k/yX [180.14.33.171])
2022/08/10(水) 21:53:14.27ID:w34/Q9BE0 >>24
前世でなんかやった?20%連続はおかしいだろ
前世でなんかやった?20%連続はおかしいだろ
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-DWb4 [14.13.145.97])
2022/08/10(水) 21:53:14.32ID:boKvfGF30 燕青がイケメン過ぎてときめき回路が回っちゃう
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-m7cG [106.180.50.177])
2022/08/10(水) 21:53:15.85ID:6Wus2iQ5a プーリンはリジェないのが塩過ぎるわ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a25a-Htvk [61.45.105.117])
2022/08/10(水) 21:53:22.11ID:U2cPB/ne0 水着イベはWアルクだとサクサクでいいな
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02f1-N11w [115.39.67.71])
2022/08/10(水) 21:53:26.93ID:bGBdXO0a0 最近すり抜けが多い
太公望ガラテアオデュッセウスおっきー
すり抜けがなきゃ余裕でアルク宝具5になっててプリンも20連で引けてたのに
くそっくそっ
太公望ガラテアオデュッセウスおっきー
すり抜けがなきゃ余裕でアルク宝具5になっててプリンも20連で引けてたのに
くそっくそっ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-An0t [133.106.142.156])
2022/08/10(水) 21:53:29.40ID:XEjDPP6BM >>74
スカスカと言えば首という設定を大事にするFGOらしさだね
スカスカと言えば首という設定を大事にするFGOらしさだね
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-diX3 [27.140.33.129])
2022/08/10(水) 21:53:59.66ID:FRWHA2bP0 >>74
あんだけ首言われてたのに今回も長いな 可愛いのに残念すぎる
あんだけ首言われてたのに今回も長いな 可愛いのに残念すぎる
94名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-o/HN [49.105.77.221])
2022/08/10(水) 21:54:05.59ID:zbv0dFZYd 高難易度でもプーリンよりキャストリアかな
サポート禁止の時はキャスプー組むかもね
サポート禁止の時はキャスプー組むかもね
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e370-TEL0 [210.230.9.92])
2022/08/10(水) 21:54:07.32ID:w32QOzow0 これはマジでアルクだったな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ed-fMR4 [60.38.4.174])
2022/08/10(水) 21:54:09.07ID:/MpiPDRz0 >>35
ウマ娘は水着キャラ人権
ウマ娘は水着キャラ人権
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-f7G8 [121.115.21.248])
2022/08/10(水) 21:54:13.97ID:fR2iaMp70 記念の一枚のつもりでプーリン追って400も石溶かしちまったい
アーツ版マーリンやや下位互換程度だから無理して追うほどの性能じゃないな
あとガレスの水着は魔界村アーサーの下着みてぇなだな…
アーツ版マーリンやや下位互換程度だから無理して追うほどの性能じゃないな
あとガレスの水着は魔界村アーサーの下着みてぇなだな…
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d203-s6Hz [133.232.243.182])
2022/08/10(水) 21:54:16.27ID:ATf4i+dJ0 プーリン借りるならキャストリア借りるし玉藻と選択するレベルの性能かなぁ 重ねなくていいのは助かる
私事だけど道満のアペンド開くためにプーリン用の余剰石で回したら重なってくれて助かった
お前がナンバーワン水着だよ
私事だけど道満のアペンド開くためにプーリン用の余剰石で回したら重なってくれて助かった
お前がナンバーワン水着だよ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-OK5W [114.177.80.137])
2022/08/10(水) 21:54:26.23ID:4l+jVwOn0100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-PZ7K [153.140.19.1])
2022/08/10(水) 21:54:29.38ID:728BaiEnM101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-C6Z6 [36.13.107.98])
2022/08/10(水) 21:54:31.06ID:DIyC1I7o0102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-m7cG [106.180.50.177])
2022/08/10(水) 21:54:36.13ID:6Wus2iQ5a103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-f7G8 [126.123.19.73])
2022/08/10(水) 21:54:38.29ID:gnCPQjVO0 道満は宝具1でいいんじゃねーの
特に宝具3にして良かった!!!と思ったことはないなぁ
特に宝具3にして良かった!!!と思ったことはないなぁ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb23-g9L8 [90.149.221.226])
2022/08/10(水) 21:54:42.75ID:1Ub7c+710 150連ガレス一枚で笑えねぇ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-MN41 [60.135.105.195])
2022/08/10(水) 21:54:47.25ID:RzkGKsZ/0 >>72
そうなの?なら許すわ☺
そうなの?なら許すわ☺
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab11-2nER [42.147.87.80])
2022/08/10(水) 21:54:47.75ID:i+vQ6BMd0 ショップの道満いきなり目かっぴらくから怖い
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-hRDA [126.182.29.253])
2022/08/10(水) 21:54:56.07ID:oGagK8aOp108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4634-rkQs [153.196.195.237])
2022/08/10(水) 21:54:57.04ID:ckdSn9WN0 >>74
コラ感あるな
コラ感あるな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2277-u2LS [59.133.95.24])
2022/08/10(水) 21:54:58.62ID:tVDKs5/n0 >>74
ここから色々着込むと丁度よくなるんじゃね?
ここから色々着込むと丁度よくなるんじゃね?
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-OK5W [114.177.80.137])
2022/08/10(水) 21:55:06.80ID:4l+jVwOn0 >>96
あれ限定キャラとかいないのが驚きだわ
あれ限定キャラとかいないのが驚きだわ
111名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-vhB8 [49.98.38.105])
2022/08/10(水) 21:55:12.60ID:KJudLzVYd112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-ZZ1N [60.116.134.45])
2022/08/10(水) 21:55:14.80ID:SVd99LIx0 >>70
俺は2だけど基本運用は1で良くないか?
俺は2だけど基本運用は1で良くないか?
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-hIAf [121.111.156.197])
2022/08/10(水) 21:55:17.26ID:P8nConRd0 ☆5水着初の男は誰だった?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-uIDe [106.72.205.129])
2022/08/10(水) 21:55:40.92ID:Mt+aQXIt0 ガレスちゃんにはスポーティな水着を期待してたから解釈違い三臨の衣装もあれだし
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-9Xv3 [14.8.16.64])
2022/08/10(水) 21:55:44.11ID:sl3GoGfn0 3スキルのNPが自分の身なのがなぁ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8392-Li6T [24.41.125.17])
2022/08/10(水) 21:55:58.31ID:SfAD3T070117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-m7cG [106.180.50.177])
2022/08/10(水) 21:56:01.73ID:6Wus2iQ5a118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-f7G8 [126.123.19.73])
2022/08/10(水) 21:56:06.25ID:gnCPQjVO0 ウマはガチャから常に全キャラ出るよな
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fbc-k/yX [180.14.33.171])
2022/08/10(水) 21:56:08.62ID:w34/Q9BE0120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM57-q17w [60.45.223.139])
2022/08/10(水) 21:56:22.61ID:HRD/gL8kM プーリンは即ぶっぱ出来るからなんか出来そう。宝具5なら
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-m7cG [106.180.50.177])
2022/08/10(水) 21:56:29.21ID:6Wus2iQ5a122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-LzZ5)
2022/08/10(水) 21:56:40.12ID:jpflQkbgM 1でいいよ メインはクリ殴りだし
水スカでQが壊れたらわからんが
水スカでQが壊れたらわからんが
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d283-woMg [133.200.149.224])
2022/08/10(水) 21:56:48.83ID:TPkhW7ur0 プーリンのs3って敵チャージ最大の時に使うとどうなんの?
敵宝具を無敵で防げてチャージは0に戻るんだとするといつも通りな感じもするんだけど
敵宝具を無敵で防げてチャージは0に戻るんだとするといつも通りな感じもするんだけど
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-C6Z6 [36.13.107.98])
2022/08/10(水) 21:56:55.04ID:DIyC1I7o0125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-7vhs [59.159.198.68])
2022/08/10(水) 21:57:09.92ID:+yYhO41E0126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 128d-q4d5 [101.50.43.14])
2022/08/10(水) 21:57:09.93ID:3e7/ahaL0 こやまって人物デッサンしたことなさそう
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab11-0DAU [42.146.61.179])
2022/08/10(水) 21:57:26.26ID:h3Y+wlwa0 アルクを宝具2で踏みとどまった僕
プーリンの宝具2に成功
プーリンの宝具2に成功
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8392-c3AI [24.41.125.17])
2022/08/10(水) 21:57:40.49ID:SfAD3T070 こやまは塗りだけよ、顔とかお面みたいに外せそう
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-f7G8 [121.115.21.248])
2022/08/10(水) 21:57:50.65ID:fR2iaMp70 >>114
わかる
わかる
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f776-FwRo [60.34.190.22])
2022/08/10(水) 21:57:57.67ID:tfM4bo7i0 >>127
オリジナリティがあって私はいいと思う
オリジナリティがあって私はいいと思う
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 128d-q4d5 [101.50.43.14])
2022/08/10(水) 21:58:03.12ID:3e7/ahaL0 >>127
アルク宝具4にできたね🤪
アルク宝具4にできたね🤪
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-C6Z6 [36.13.107.98])
2022/08/10(水) 21:58:22.98ID:DIyC1I7o0133名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-IGje [49.104.33.177])
2022/08/10(水) 21:58:32.46ID:gZ5mOhold >>127
アルク宝具4の方が良くね?
アルク宝具4の方が良くね?
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-jVOG [60.121.129.245])
2022/08/10(水) 21:58:37.59ID:EQu26tEw0135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-P4ox [106.128.107.145])
2022/08/10(水) 21:58:43.61ID:5EnXBgzJa マイナー外伝のエリセなんて作るだけ無駄だろうに
実在した英雄とイチャイチャするのが楽しいのであって架空のキャラクターとか興味ねぇよ
実在した英雄とイチャイチャするのが楽しいのであって架空のキャラクターとか興味ねぇよ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 623c-9Xv3 [203.89.62.216])
2022/08/10(水) 21:58:45.01ID:ictB/RfX0 >>127
なぜ踏みとどまってしまったのか
なぜ踏みとどまってしまったのか
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b2-eDUT [61.195.22.188])
2022/08/10(水) 21:58:45.79ID:Xr00Dum90138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-OK5W [114.177.80.137])
2022/08/10(水) 21:58:58.02ID:4l+jVwOn0139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b88-rkQs [112.137.92.246])
2022/08/10(水) 21:59:01.42ID:DAQrvYux0 >>114
結局服着てるわうちのガレスちゃん
結局服着てるわうちのガレスちゃん
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b1f-OksK [58.183.39.2])
2022/08/10(水) 21:59:10.04ID:5idmHdx10 誰かあの不気味な前のめりスカ最終再臨絵貼って
141名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-m7cG [106.180.50.177])
2022/08/10(水) 21:59:19.85ID:6Wus2iQ5a142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2277-u2LS [59.133.95.24])
2022/08/10(水) 21:59:44.74ID:tVDKs5/n0 >>114
わかるわ、後たぶん苺柄じゃなければ大分印象変わると思うの
わかるわ、後たぶん苺柄じゃなければ大分印象変わると思うの
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b1f-OksK [58.183.39.2])
2022/08/10(水) 21:59:44.80ID:5idmHdx10144名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-dJ4b [126.208.253.64])
2022/08/10(水) 22:00:06.96ID:fl35k7/Cr >>127
かなしいなぁ……
かなしいなぁ……
145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4fe6-qVvV [116.83.20.77])
2022/08/10(水) 22:00:09.06ID:mwSsPrgj0 プリテンダーとは意外だった。個人的にはルーラーが良かったけど
アルターエゴ、プリテンダーはどっちかってーと汎用アタッカー向きだからサポには向いとらんな
アルターエゴ、プリテンダーはどっちかってーと汎用アタッカー向きだからサポには向いとらんな
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-9Xv3 [14.8.16.64])
2022/08/10(水) 22:00:21.75ID:sl3GoGfn0 スカディ再臨で眼鏡になってより最悪に
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-m7cG [106.180.50.177])
2022/08/10(水) 22:00:24.25ID:6Wus2iQ5a >>122
即死以外で使いたいなら3か100の宝具2は欲しいと思う
即死以外で使いたいなら3か100の宝具2は欲しいと思う
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3bf-pbNy [114.175.128.75])
2022/08/10(水) 22:00:24.50ID:1vErQMNq0 プーリンは即星出し30とかありゃギリギリ(変速)周回要因になれたんかなあ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226a-yJq0 [125.198.102.210 [上級国民]])
2022/08/10(水) 22:00:27.82ID:M+mVNE6L0 これでマーリンに何かの強化が来てSPもっと配れるようになった日には...
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a25a-Htvk [61.45.105.117])
2022/08/10(水) 22:00:49.35ID:U2cPB/ne0 >>127 の人気に嫉妬www
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-7vhs [59.159.198.68])
2022/08/10(水) 22:00:51.28ID:+yYhO41E0 マーリンで良いなら、じゃあマーリン使う?って言う
ホンマガッカリ塩性能でしかない
まだ石あるからスカディに期待....出来んのかね
ホンマガッカリ塩性能でしかない
まだ石あるからスカディに期待....出来んのかね
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-LzZ5)
2022/08/10(水) 22:01:02.39ID:jpflQkbgM >>143
?! よく見たらコピペじゃないだと?!
?! よく見たらコピペじゃないだと?!
153名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-V6Gm [106.128.109.164])
2022/08/10(水) 22:01:06.24ID:Po5Kp8Hsa プーリンこれプーサー支援できないのかよ
スキル1はAとBのバフでもよかったろこれ
スキル1はAとBのバフでもよかったろこれ
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-DtbG [125.9.24.241])
2022/08/10(水) 22:01:50.31ID:DIb5TlOk0 散々言われてるけどルーラーは殴り系の予感が……
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2202-TEL0 [125.56.46.248])
2022/08/10(水) 22:01:57.66ID:Uup4l2CA0 エレちゃんもトレンド入りしてんの草
まだまだ人気あるなぁ
まだまだ人気あるなぁ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 466e-jkWm [153.239.0.15 [上級国民]])
2022/08/10(水) 22:01:58.44ID:+EB8/cK90 キャストリアは唯一無二の粛正防御があるからなあ
対粛正防御環境になるかと思ったら未だにキャストリアのみだし
プロトマーリンでHPちょっと上がったところでチャージ即マックス無敵貫通敵宝具でお陀仏よ
対粛正防御環境になるかと思ったら未だにキャストリアのみだし
プロトマーリンでHPちょっと上がったところでチャージ即マックス無敵貫通敵宝具でお陀仏よ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-OK5W [114.177.80.137])
2022/08/10(水) 22:02:00.50ID:4l+jVwOn0158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-ZZ1N [60.116.134.45])
2022/08/10(水) 22:02:13.20ID:SVd99LIx0 ルーラーはちょっと不安だよな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 068d-ZiKF [121.94.231.155])
2022/08/10(水) 22:02:20.82ID:M7QJEP7F0 水着マーリン、アペンドのクラススキルで始動40で(数値知らないから仮にだけど)S3が敵一体につきNP20なら礼装フリーで初手宝具撃てるんだね
──で、どうなの?
──で、どうなの?
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM57-q17w [60.45.223.139])
2022/08/10(水) 22:02:33.77ID:HRD/gL8kM プーリンの毎ターンNP30配布って重なるのかな
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f776-b4mn [60.47.192.47])
2022/08/10(水) 22:02:42.93ID:blaS0vzA0 其方たち石なんであんの
俺全然石ないんだけど
俺全然石ないんだけど
162名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-An0t [133.106.142.84])
2022/08/10(水) 22:02:52.66ID:y2+n0O/VM スカディもシナリオで出てくる差分絵は服着てるな
これもう私服イベントだろ
これもう私服イベントだろ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-7nbs [180.60.26.5])
2022/08/10(水) 22:02:55.38ID:Wuw/eh0k0 >>34
タイミングからしてAかQのシステム鯖じゃろ
タイミングからしてAかQのシステム鯖じゃろ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-OK5W [114.177.80.137])
2022/08/10(水) 22:03:06.67ID:4l+jVwOn0165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2277-u2LS [59.133.95.24])
2022/08/10(水) 22:03:14.57ID:tVDKs5/n0 意外と伊吹が一番の当たりだったりして…
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-EoTy [49.104.49.58])
2022/08/10(水) 22:03:25.17ID:qSIw/AAcd 水怪メンツはイベント近いから水着ないかと思えば
ふーやーちゃん水着だもんな
そりゃエレちゃん浮かばれんわ
ふーやーちゃん水着だもんな
そりゃエレちゃん浮かばれんわ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-7vhs [59.159.198.68])
2022/08/10(水) 22:03:26.97ID:+yYhO41E0168名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-vhB8 [49.98.38.105])
2022/08/10(水) 22:03:34.52ID:KJudLzVYd169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b1f-OksK [58.183.39.2])
2022/08/10(水) 22:03:38.89ID:5idmHdx10 息吹はパワー系確定だよなあ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb7-OTGk [39.111.57.197 [上級国民]])
2022/08/10(水) 22:03:54.14ID:cVPnxyEC0171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876e-9Xv3 [118.7.210.135])
2022/08/10(水) 22:03:55.22ID:x/PyEXEa0172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-f7G8 [121.115.21.248])
2022/08/10(水) 22:03:55.26ID:fR2iaMp70173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-woMg [150.31.25.57])
2022/08/10(水) 22:03:57.08ID:8nZlJPo90 プーリンの三臨がなんとなくSFっぽい
微妙にスペース感ある
微妙にスペース感ある
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ObvI [106.146.7.71])
2022/08/10(水) 22:04:19.93ID:FdhnyjQua いぶきは単体宝具かな?
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-OK5W [114.177.80.137])
2022/08/10(水) 22:04:22.16ID:4l+jVwOn0 >>159
宝具がバニヤン並なら周回に使えたね
宝具がバニヤン並なら周回に使えたね
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b25-woMg [202.189.215.16])
2022/08/10(水) 22:05:01.51ID:k4JhEX0s0 >>74
顔ブスならTDN不思議ちゃん
顔ブスならTDN不思議ちゃん
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-woMg [150.31.25.57])
2022/08/10(水) 22:05:04.29ID:8nZlJPo90 >>174
全体っぽくね
全体っぽくね
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 128d-q4d5 [101.50.43.14])
2022/08/10(水) 22:05:04.57ID:3e7/ahaL0 ぶっ壊れ単体宝具バーサーカーとか来ないかな🙄
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b88-rkQs [112.137.92.246])
2022/08/10(水) 22:05:29.20ID:DAQrvYux0 伊吹は全体アーツでしょ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-EoTy [49.104.49.58])
2022/08/10(水) 22:05:42.92ID:qSIw/AAcd >>178
はい金時ヴラド
はい金時ヴラド
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a25a-Htvk [61.45.105.117])
2022/08/10(水) 22:05:48.12ID:U2cPB/ne0 いぶき単体なら面白いかもね
金時より演出長いけど威力は上みたいなのだったら
金時より演出長いけど威力は上みたいなのだったら
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-q17w [153.173.17.18])
2022/08/10(水) 22:05:51.05ID:9TXN7MCk0 プーリン宝具5ならくそ強そうなんだけどなぁ。重ねるのはちょっと様子見だな
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-vu1b [60.70.66.191])
2022/08/10(水) 22:05:54.04ID:3e/CPx/h0 プーリンをこんなゴミにするとは思わなかったわ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f776-b4mn [60.47.192.47])
2022/08/10(水) 22:06:03.01ID:blaS0vzA0185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-srwP [106.73.18.2])
2022/08/10(水) 22:06:14.34ID:rpGvyd9H0 >>137
右明らかに好みの感じだから右にきめた
右明らかに好みの感じだから右にきめた
186名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-SeKl [133.106.152.4])
2022/08/10(水) 22:06:20.12ID:qNHwn7LoM 久しぶりにクハハハ出てきて草
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-h2kx [106.146.63.163])
2022/08/10(水) 22:06:20.70ID:lsfUhV79a ガレスちゃん、スキルで陽射しフィールドできるけど、
他の鯖で陽射しフィールドできる鯖いたっけ?
他の鯖で陽射しフィールドできる鯖いたっけ?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-D3bG [111.239.55.201])
2022/08/10(水) 22:06:28.21ID:sv/cz2Bfa だから 万が一水スカがQサポだったとしても
どんな性能ならキャストリアやコヤンに
並ぶの?
そもそもQは攻撃力に欠けるし
スカディが人権と言われたのは
初めてのシステムだったからだけだろ?
どんな性能ならキャストリアやコヤンに
並ぶの?
そもそもQは攻撃力に欠けるし
スカディが人権と言われたのは
初めてのシステムだったからだけだろ?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-f7G8 [126.123.19.73])
2022/08/10(水) 22:06:28.58ID:gnCPQjVO0 プーリンは水着も1,3臨も好きだわ
性能はキャストリアはともかくマーリンと較べても微妙に感じてしまうけども
性能はキャストリアはともかくマーリンと較べても微妙に感じてしまうけども
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 128d-q4d5 [101.50.43.14])
2022/08/10(水) 22:06:34.83ID:3e7/ahaL0 >>180
そいつら越えるやつが欲しい
そいつら越えるやつが欲しい
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876e-9Xv3 [118.7.210.135])
2022/08/10(水) 22:06:36.26ID:x/PyEXEa0 地味にガレスの水着姿やばいよなこれ
小学生の下着にしか見えんわ
小学生の下着にしか見えんわ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-dqIP [180.32.64.147])
2022/08/10(水) 22:06:43.11ID:6IaN3fzB0 これならアルクに全力しとけば良かった
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-kjTM [110.163.10.67])
2022/08/10(水) 22:06:44.98ID:S0+MTU/9d194名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-qs2z [49.96.238.121])
2022/08/10(水) 22:07:11.05ID:RMKE/QmUd お前らそんなすぐ最近のキャラがゴミになるようにぶっ壊れキャラ出しまくるような運営がいいのか?
スカディも別に弱くていいわ
スカディも別に弱くていいわ
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 068d-ZiKF [121.94.231.155])
2022/08/10(水) 22:07:25.28ID:M7QJEP7F0196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b1f-OksK [58.183.39.2])
2022/08/10(水) 22:07:31.24ID:5idmHdx10 >185
なんの違いがあるんや…
なんの違いがあるんや…
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-PZ7K [153.140.19.1])
2022/08/10(水) 22:07:37.89ID:728BaiEnM アルクに全力しなかった馬鹿は水着で取り返せ!!
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-m7cG [106.180.50.177])
2022/08/10(水) 22:07:50.13ID:6Wus2iQ5a しかしエレちゃんは本気で運営から嫌われてるんだろうな
来年はモルガンだろうし
来年はモルガンだろうし
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876e-9Xv3 [118.7.210.135])
2022/08/10(水) 22:07:54.80ID:x/PyEXEa0 >>187
ガウェイン
ガウェイン
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb7-OTGk [39.111.57.197 [上級国民]])
2022/08/10(水) 22:07:54.95ID:cVPnxyEC0201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-woMg [14.9.18.224])
2022/08/10(水) 22:07:55.17ID:qpLRX/un0202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 623c-9Xv3 [203.89.62.216])
2022/08/10(水) 22:07:56.11ID:ictB/RfX0 見た目だけで回されると思ったんやろうなあ
まあ相当回されるとは思うけどアルク登場で新規、引退勢が戻ってきたところだからもうちょっと盛ってくれれば良かったのにな
まあ相当回されるとは思うけどアルク登場で新規、引退勢が戻ってきたところだからもうちょっと盛ってくれれば良かったのにな
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-DWb4 [14.13.145.97])
2022/08/10(水) 22:07:57.58ID:boKvfGF30 うむやはりヒルドが一番かわいい
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-woMg [14.9.18.224])
2022/08/10(水) 22:08:20.53ID:qpLRX/un0 >>201
スキルで確立か勘違い
スキルで確立か勘違い
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-TEL0 [64.63.81.249])
2022/08/10(水) 22:08:27.36ID:bP6dM+wt0 水着微妙なら7章に使えばいいだけさ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-q17w [153.173.17.18])
2022/08/10(水) 22:08:30.29ID:9TXN7MCk0 日差しはオジマンも出来た気がする
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-n7qJ [49.98.163.42])
2022/08/10(水) 22:08:31.07ID:6XBEzFmEd 伊吹はQ宝具でもリンボとシナジーなさそうだな元が混沌善だし
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-f7G8 [121.115.21.248])
2022/08/10(水) 22:08:36.63ID:fR2iaMp70 >>187
ソーラーゴリラ兄貴
ソーラーゴリラ兄貴
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-7vhs [59.159.198.68])
2022/08/10(水) 22:08:38.46ID:+yYhO41E0 やはりキャストリア様、光コヤン様は別格
キャストリアと比較されるサポなのにこれは無いわ
スカディは弱かったら引かない
ぷにすろ復刻時に重ねるわい
キャストリアと比較されるサポなのにこれは無いわ
スカディは弱かったら引かない
ぷにすろ復刻時に重ねるわい
210名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-SeKl [133.106.152.4])
2022/08/10(水) 22:08:42.82ID:qNHwn7LoM >>194
Qも強くなれば3色選び放題でええやん
Qも強くなれば3色選び放題でええやん
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f47-mUJR [110.232.230.155])
2022/08/10(水) 22:08:51.20ID:r6pm0ZH+0 水着スカディはアタッカー臭いけどなぁ
2体もサポ鯖が来るとは思えん
2体もサポ鯖が来るとは思えん
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-ZZ1N [60.116.134.45])
2022/08/10(水) 22:08:51.68ID:SVd99LIx0213名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-NQKu [126.158.172.250])
2022/08/10(水) 22:08:54.52ID:+5/P20B/r プーリン耐久特化なら強化解除耐性配ってくれこの程度じゃわざわざ重ねてまで使わんやろ
プーリンじゃなきゃダメっていう何かが欲しかった
あとふーやー再臨で縮めて下さいお願いします
プーリンじゃなきゃダメっていう何かが欲しかった
あとふーやー再臨で縮めて下さいお願いします
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-2+m5 [60.87.93.224])
2022/08/10(水) 22:08:54.83ID:gw4vobxR0 幻想のQサポ晴明はよ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-uIDe [106.72.205.129])
2022/08/10(水) 22:08:55.24ID:Mt+aQXIt0216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e7-9Xv3 [115.163.155.124])
2022/08/10(水) 22:09:00.18ID:aPIgIZvV0 プーリンはマーリンの青版って感じでいいのか?
これ中身マーリンだよなたぶん
これ中身マーリンだよなたぶん
217名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-EoTy [49.104.49.58])
2022/08/10(水) 22:09:12.47ID:qSIw/AAcd ただのサポなんて出番ないもんな
もう攻撃宝具しながらNPも配れる奴らが蔓延ってるんだし
もう攻撃宝具しながらNPも配れる奴らが蔓延ってるんだし
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-woMg [150.31.25.57])
2022/08/10(水) 22:09:16.07ID:8nZlJPo90 >>183
いやいや強いわ
いやいや強いわ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 12cf-rXyu [101.143.179.146])
2022/08/10(水) 22:09:18.25ID:irda2HCa0 伊吹は好きなキャラだけど狂だとモルガンがいるからなあ
剣の伊吹はそのうち重ねたいが
剣の伊吹はそのうち重ねたいが
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 37ea-9Xv3 [124.97.133.25])
2022/08/10(水) 22:09:44.45ID:3SMM5P810 ガレス2臨水着って言うよりこれ女児下着じゃね?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-vhB8 [49.98.38.105])
2022/08/10(水) 22:09:59.31ID:KJudLzVYd >>218
まさかアルクを控えてプーリンを?
まさかアルクを控えてプーリンを?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a25a-Htvk [61.45.105.117])
2022/08/10(水) 22:10:02.81ID:U2cPB/ne0 水着プーリンはそこまでの性能じゃないと思ってアルクに全ぶっぱしたけど
予想より更に控えめの性能だった
予想より更に控えめの性能だった
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-m7cG [106.180.50.177])
2022/08/10(水) 22:10:08.18ID:6Wus2iQ5a224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Safa-Htvk [111.239.167.120])
2022/08/10(水) 22:10:12.26ID:1EclsBJva だからプーリンはキャストリア持ってないやつ向けだっての
お前らは及びじゃない
お前らは及びじゃない
225名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-SeKl [133.106.152.4])
2022/08/10(水) 22:10:38.09ID:qNHwn7LoM 単体狂だと何色でもライバル居て厳しいか
Qのえっちゃんだけ持ってないが強いらしいし
Qのえっちゃんだけ持ってないが強いらしいし
226名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-/gO6 [49.96.45.144])
2022/08/10(水) 22:10:45.22ID:013A6zEPd ガレスの犬になりたい
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-q17w [153.173.17.18])
2022/08/10(水) 22:10:54.68ID:9TXN7MCk0 プリンって2T3TにNP30まけて横バフあっても周回で弱いかな
なんか使えそうだけど
なんか使えそうだけど
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-IGje [121.81.77.39])
2022/08/10(水) 22:10:55.68ID:RnoyfHJf0 プーリンちんこ に響かんから微妙で良かった
水着は全部微妙で頼むわ
水着は全部微妙で頼むわ
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-woMg [150.31.25.57])
2022/08/10(水) 22:11:15.84ID:8nZlJPo90230名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-cw3q [49.98.168.234])
2022/08/10(水) 22:11:30.35ID:BWX1mgsgd プーリンってアーケードの性能だとFGOからしたらもう周回遅れなサポーターしてたから
やっぱりという感じ
やっぱりという感じ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-TEL0 [64.63.81.249])
2022/08/10(水) 22:11:33.10ID:bP6dM+wt0 アーツだからキャストリアと相性いいし決して弱くはないけど
マーリンもう一体いるか?ってのは普通に思う
マーリンもう一体いるか?ってのは普通に思う
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b24-rkQs [58.12.94.65])
2022/08/10(水) 22:11:50.16ID:sN193GE/0 ヘファおば来て草
許されないよこれは
許されないよこれは
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8392-c3AI [24.41.125.17])
2022/08/10(水) 22:11:50.87ID:SfAD3T070 Qサポ人権ってどんな感じのがいい?スカスカより上ってことはQバフと攻撃バフとNP50は必須かな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-vu1b [60.70.66.191])
2022/08/10(水) 22:11:51.02ID:3e/CPx/h0235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-KRul [106.146.70.54])
2022/08/10(水) 22:11:56.64ID:oNrd6uWKa そもそもアーツ単体50%付与できる時点で強いんよ
キャストリアがブッ壊れすぎてるだけ
キャストリアがブッ壊れすぎてるだけ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e7-9Xv3 [115.163.155.124])
2022/08/10(水) 22:12:05.51ID:aPIgIZvV0 水スカスカがQサポできそうな予感それと比較してからでも遅くなさそうだな
結局両方1体ずつは引くことになりそうだけど
結局両方1体ずつは引くことになりそうだけど
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-m7cG [106.180.50.177])
2022/08/10(水) 22:12:06.14ID:6Wus2iQ5a 伊吹は絶対Bではないだろうからモルガンとは比較対象にならんぞ
強いならAでSタルかまちょを超えるかQ最強キャラになるかどっちかだ
強いならAでSタルかまちょを超えるかQ最強キャラになるかどっちかだ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 474e-gTvx [182.173.138.75])
2022/08/10(水) 22:12:14.71ID:ArB9tDdn0 ガレスちゃんの犬以下の俺の人生
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c312-2N+Z [114.158.158.20])
2022/08/10(水) 22:12:21.28ID:T6KXNFpH0 取り敢えず他の鯖見てから引くか決めるけどイベント礼装は欲しいんだよなぁ…。星十個で引ける礼装だけのガチャ実装しねぇかな。
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-f7G8 [121.115.21.248])
2022/08/10(水) 22:12:24.47ID:fR2iaMp70241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-woMg [150.31.25.57])
2022/08/10(水) 22:12:29.87ID:8nZlJPo90 >>234
んで宝具3連で倒せないとクソゲーとか言いだすんだろ
んで宝具3連で倒せないとクソゲーとか言いだすんだろ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-ZZ1N [60.116.134.45])
2022/08/10(水) 22:12:34.60ID:SVd99LIx0243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a25a-Htvk [61.45.105.117])
2022/08/10(水) 22:12:39.18ID:U2cPB/ne0 水着伊吹がA全体だと水着武蔵の亜種かな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6e-kgHg [122.16.15.133])
2022/08/10(水) 22:12:52.16ID:bj98XU950 プーリンはマーリンと同じでスキルマにしないとサポ出しちゃダメな感じ?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-V6Gm [106.128.111.155])
2022/08/10(水) 22:12:55.24ID:o2w79Kona246名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-rlZt [49.98.237.144])
2022/08/10(水) 22:12:55.52ID:mFTLPb0Yd 200連でプーリン1ガレス2なたく1とか引き悪すぎ草
☆4もうちょいでてもええやろ…
☆4もうちょいでてもええやろ…
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46ca-TVNP [153.246.183.87])
2022/08/10(水) 22:13:10.46ID:waIOq5zG0 >>231
まあ耐久パなんてほぼアーツだしAサポマーリンなら上位互換でしょ
まあ耐久パなんてほぼアーツだしAサポマーリンなら上位互換でしょ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b1f-OksK [58.183.39.2])
2022/08/10(水) 22:13:14.73ID:5idmHdx10 プーリン接待で耐久バトル増やします!
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0662-N11w [121.82.67.217])
2022/08/10(水) 22:13:29.32ID:2Ru0YA2A0 5年くらい前に実装された色違い性能を今満を期して実装!!!
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a234-CE7l [61.7.58.109])
2022/08/10(水) 22:13:30.26ID:DFWMVa8w0 最近はどんなパーティで回るのが主流なんや?
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-woMg [150.31.25.57])
2022/08/10(水) 22:13:42.96ID:8nZlJPo90252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3bf-pbNy [114.175.128.75])
2022/08/10(水) 22:13:48.42ID:1vErQMNq0253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-TEL0 [64.63.81.249])
2022/08/10(水) 22:13:49.90ID:bP6dM+wt0 >>244
大丈夫じゃね?ゲストのスキルマじゃないのも20撒いてたし
大丈夫じゃね?ゲストのスキルマじゃないのも20撒いてたし
254名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-MelZ [49.98.39.113])
2022/08/10(水) 22:14:36.86ID:1HG+0a41d プーリンが弱いのではない
キャストリアが強すぎ
キャストリアが強すぎ
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-m7cG [106.180.50.177])
2022/08/10(水) 22:14:50.84ID:6Wus2iQ5a256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2277-u2LS [59.133.95.24])
2022/08/10(水) 22:14:53.60ID:tVDKs5/n0 プーリンをつい術サポに配置しようとするわ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-srwP [106.73.18.2])
2022/08/10(水) 22:14:59.90ID:rpGvyd9H0 >>196
ああいや、ストーリー見た時の話し方とか雰囲気でね。さすがに画像から決めたわけじゃないw紛らわしくてすまんね
ああいや、ストーリー見た時の話し方とか雰囲気でね。さすがに画像から決めたわけじゃないw紛らわしくてすまんね
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6e-kgHg [122.16.15.133])
2022/08/10(水) 22:15:01.74ID:bj98XU950 >>253
卵カツカツだからとりあえず8までで出してみるわありがとう
卵カツカツだからとりあえず8までで出してみるわありがとう
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 128d-q4d5 [101.50.43.14])
2022/08/10(水) 22:15:06.37ID:3e7/ahaL0 Wキャストリアでいいよね
プーリン出番ある?
プーリン出番ある?
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a25a-Htvk [61.45.105.117])
2022/08/10(水) 22:15:12.36ID:U2cPB/ne0 卑弥呼マーリンキャストリアの別バージョンに
モルガンマーリンキャストリアがあるように
このマーリンの部分がプーリンでもOK的な印象
モルガンマーリンキャストリアがあるように
このマーリンの部分がプーリンでもOK的な印象
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2202-TEL0 [125.56.46.248])
2022/08/10(水) 22:15:35.04ID:Uup4l2CA0262名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-n7qJ [49.98.157.6])
2022/08/10(水) 22:15:40.55ID:kh6ouum8d263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-TEL0 [64.63.81.249])
2022/08/10(水) 22:15:42.40ID:bP6dM+wt0 >>247
俺は耐久するなら卑弥呼のバスターがダメージ源だからマーリン使うけどな
俺は耐久するなら卑弥呼のバスターがダメージ源だからマーリン使うけどな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e7-9Xv3 [115.163.155.124])
2022/08/10(水) 22:15:44.50ID:aPIgIZvV0 >>240
マーリンに性別関係ないからふざけてるだけだろ多分
マーリンに性別関係ないからふざけてるだけだろ多分
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-vpJr [106.146.27.210])
2022/08/10(水) 22:15:46.36ID:a3Udkj19a266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-IGje [121.81.77.39])
2022/08/10(水) 22:15:52.79ID:RnoyfHJf0 >>233
宝具にクリティカルつけちゃお
宝具にクリティカルつけちゃお
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-q17w [153.173.17.18])
2022/08/10(水) 22:15:53.84ID:9TXN7MCk0 プリンで宝具で毎T30まけてスキルでも20まけるならアペン2開けておけば礼装フリーぶっぱじゃないかなぁ
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b2-eDUT [61.195.22.188])
2022/08/10(水) 22:16:02.77ID:Xr00Dum90 〜まである、って自分でも使うけど日本語としてはあんまり正しいとか綺麗ではないと思ってたんだけど校正入らんかったんかな
あんまりシナリオとかにふさわしい表現じゃないしそもそもぐだが一般人してた頃にはそんなに流行してなかっただろ
あと「一年巡」ってなんだこの単位初めて聞いたぞ
そのまま解釈するなら曼荼羅のあとにリンボがカルデアに来てから一年ってことなんだろうけど、イベはパラレルなのやめたの?ってなるしそもそもオリュンポス→曼荼羅→ブリテン→ツングースカ→トラオム→北極の間に作中で一年も経ってたの?ってなるんだよな
マジで今年の夏は最高にCOOLだよ
あんまりシナリオとかにふさわしい表現じゃないしそもそもぐだが一般人してた頃にはそんなに流行してなかっただろ
あと「一年巡」ってなんだこの単位初めて聞いたぞ
そのまま解釈するなら曼荼羅のあとにリンボがカルデアに来てから一年ってことなんだろうけど、イベはパラレルなのやめたの?ってなるしそもそもオリュンポス→曼荼羅→ブリテン→ツングースカ→トラオム→北極の間に作中で一年も経ってたの?ってなるんだよな
マジで今年の夏は最高にCOOLだよ
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f47-mUJR [110.232.230.155])
2022/08/10(水) 22:16:06.02ID:r6pm0ZH+0 >>245
夏だからはっちゃけてアタッカーなるぞ!感じがする
夏だからはっちゃけてアタッカーなるぞ!感じがする
270名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-GezU [150.66.91.242])
2022/08/10(水) 22:16:38.53ID:R7G0H1xJM ガレス3
プーリン1重ねたくないので撤退
星4が重なってよかったが
次はエリセだけ引かねばならんが奇乳怖い
プーリン1重ねたくないので撤退
星4が重なってよかったが
次はエリセだけ引かねばならんが奇乳怖い
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-ZZ1N [60.116.134.45])
2022/08/10(水) 22:17:17.96ID:SVd99LIx0 去年引ききれなかった水着カーマがほしい
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-f7G8 [121.115.21.248])
2022/08/10(水) 22:17:26.01ID:fR2iaMp70 アーツ耐久に組み込めるだろうから死産ではなかろプーリン
キャストリアとかいう理想郷が存在するせいで霞むのは仕方ない
キャストリアとかいう理想郷が存在するせいで霞むのは仕方ない
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-n7qJ [49.98.154.10])
2022/08/10(水) 22:17:37.96ID:FExdYUmHd 水着スカスカがアタッカーならカレンが死ぬぞ…
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-IfbP [126.56.227.177])
2022/08/10(水) 22:17:46.27ID:aIMzRAqd0 周年で盛り上がって水着性能で落とされるのは毎年のこと
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-SeKl [126.147.190.83])
2022/08/10(水) 22:17:51.32ID:LT/pXt490 水着のストーリーに当たり無し
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 128d-q4d5 [101.50.43.14])
2022/08/10(水) 22:18:30.42ID:3e7/ahaL0 まぁイベの報酬が美味しいならいいんだけどな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e7-9Xv3 [115.163.155.124])
2022/08/10(水) 22:18:38.46ID:aPIgIZvV0 プリンはキャストリアが絆引退中だからちょうどいいわカノウが絆礼装いっぱい
作っとけって言ってたし
作っとけって言ってたし
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 623c-9Xv3 [203.89.62.216])
2022/08/10(水) 22:18:42.06ID:ictB/RfX0 プーリンはオベロン並みの宝具バフで、アルモルプーでどこでも回すんだって思ってた時期が俺にもありました
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-SeKl [126.147.190.83])
2022/08/10(水) 22:18:51.66ID:LT/pXt490 メガテンのスカディは最強物理攻撃持ってたよな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a25a-Htvk [61.45.105.117])
2022/08/10(水) 22:19:25.64ID:U2cPB/ne0 俺も耐久するならアタッカーはバスターの卑弥呼かモルガンにするから
プーリンがマーリンの上位互換って事はないと思う
プーリンがマーリンの上位互換って事はないと思う
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Safa-Htvk [111.239.167.120])
2022/08/10(水) 22:19:32.28ID:1EclsBJva 流石にQサポだろ
これで水着スカディがQサポじゃなかったら本当にクイックの墓AA建てまくるぞ
これで水着スカディがQサポじゃなかったら本当にクイックの墓AA建てまくるぞ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spff-1III [126.253.39.243])
2022/08/10(水) 22:19:52.30ID:GA5LLnDap で?マイルーム性能どうよプーリン
シコ猿のお眼鏡にかなう内容か?
シコ猿のお眼鏡にかなう内容か?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f47-mUJR [110.232.230.155])
2022/08/10(水) 22:20:01.16ID:r6pm0ZH+0 キャストリア、コヤン、オベロンのインフレが凄まじ過ぎてプーリン程度では驚かなくなったな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-Ymt+ [59.159.198.68])
2022/08/10(水) 22:20:01.28ID:+yYhO41E0285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab33-9Xv3 [42.127.68.27])
2022/08/10(水) 22:20:06.04ID:xwOPgYnM0 プーリン一枚引けたから軽く触ってみたけどうーん。
クラススキル:20+スキル2:20+スキル3:60(20×3)で
アペ開けなくてもいきなり宝具使えるけど、
宝具によるNPは5で☆も10ぽっちだから重複させんとどうにもならんなぁ
少なくとも周回向けの鯖じゃないね
クラススキル:20+スキル2:20+スキル3:60(20×3)で
アペ開けなくてもいきなり宝具使えるけど、
宝具によるNPは5で☆も10ぽっちだから重複させんとどうにもならんなぁ
少なくとも周回向けの鯖じゃないね
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ha5p [106.146.14.49])
2022/08/10(水) 22:20:08.99ID:4cT0asjba 伊吹がNP50持ちの全体でありますように
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a25a-Htvk [61.45.105.117])
2022/08/10(水) 22:20:14.55ID:U2cPB/ne0 >>278
アルク全ぶっぱする前は、その可能性を捨ててませんでしたw
アルク全ぶっぱする前は、その可能性を捨ててませんでしたw
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-cw3q [49.98.168.234])
2022/08/10(水) 22:20:29.33ID:BWX1mgsgd289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226d-N11w [125.30.53.133])
2022/08/10(水) 22:20:34.86ID:lFZmvB6x0 水着スカディ再臨段階で眼鏡掛けるのか
こりゃ引かないとダメなやつだ
こりゃ引かないとダメなやつだ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-KRul [106.146.71.1])
2022/08/10(水) 22:20:38.86ID:0abRTnFxa ルーラーサポって普通に強くない?わざわざ術狙いAIまで作ってんのに
291名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-MelZ [49.98.39.113])
2022/08/10(水) 22:20:42.32ID:1HG+0a41d クイックは死んだんだ
君も現実に向き合う時が来たんだよ
君も現実に向き合う時が来たんだよ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-q17w [153.173.17.18])
2022/08/10(水) 22:20:57.56ID:9TXN7MCk0 プーリン本当に宝具5なら30配れるの?
配れるなら重ねたいかも
配れるなら重ねたいかも
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7cf-FIa1 [60.56.200.57])
2022/08/10(水) 22:21:03.85ID:Wvw5M6cg0 やっぱ水着はパイオツカイデーじゃないと
伊吹童子待機勢
伊吹童子待機勢
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-esPR [49.98.160.194])
2022/08/10(水) 22:21:26.03ID:w9UsdjGcd 鈴鹿御前の水着来年こそ来るよね来いや
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-n7qJ [49.98.160.88])
2022/08/10(水) 22:21:38.64ID:6BJTZ9FOd むしろ今後どんな人権アタッカーが来ればプーリンが日の目を見るか考えろ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-m7cG [106.180.50.177])
2022/08/10(水) 22:21:52.16ID:6Wus2iQ5a よく考えたらラッシュ系高難易度の時に宝具連射+耐久を両立したい場合で水着武蔵や村正を採用する場合は
術トリアプーリンの組み合わせ有りだな
言うほど弱くなさそう
別にマーリンでもいいよねって言われたらそうだけど
術トリアプーリンの組み合わせ有りだな
言うほど弱くなさそう
別にマーリンでもいいよねって言われたらそうだけど
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Safa-Htvk [111.239.167.120])
2022/08/10(水) 22:21:58.91ID:1EclsBJva298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876e-9Xv3 [118.7.210.135])
2022/08/10(水) 22:22:01.66ID:x/PyEXEa0 プーリンスキル3ゴリっとNP溜まったけどこれどの位溜まるんだ?
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-ZIoN [36.8.181.45])
2022/08/10(水) 22:22:03.18ID:8C3FhrQ60 >>289
眼鏡っ子は不遇
眼鏡っ子は不遇
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2e3-rSKY [61.211.143.77])
2022/08/10(水) 22:22:06.61ID:hoSybtyA0 セコムが活動し始める安心感よ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-SeKl [126.147.190.83])
2022/08/10(水) 22:22:11.07ID:LT/pXt490 >>290
だから今のところ水着ロリンチくらいしかいないんだろう
だから今のところ水着ロリンチくらいしかいないんだろう
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-TEL0 [64.63.81.249])
2022/08/10(水) 22:22:24.42ID:bP6dM+wt0 まあロリンチでポジティブ轢き殺ししまくるならプーリンいいと思うぞ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-hIAf [106.146.89.121])
2022/08/10(水) 22:22:34.61ID:CJ+ItkCYa あんだけフラグ立てといてパッションリップ居ねぇの?
はーつっかえ
はーつっかえ
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-q17w [153.173.17.18])
2022/08/10(水) 22:22:37.84ID:9TXN7MCk0 >>298
敵1体につき20
敵1体につき20
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-ydTz [106.73.10.97])
2022/08/10(水) 22:22:52.58ID:Nh8iVxQt0 期待に比べてってだけだから弱いわけではないんだなこれが
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-Ymt+ [59.159.198.68])
2022/08/10(水) 22:23:06.82ID:+yYhO41E0 >>259
比較にならないの分かってるでしょ?
比較にならないの分かってるでしょ?
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb7-OTGk [39.111.57.197 [上級国民]])
2022/08/10(水) 22:23:35.77ID:cVPnxyEC0 敵が6体で120チャージうおおおおお
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-SeKl [126.147.190.83])
2022/08/10(水) 22:24:03.26ID:LT/pXt490 >>296
アーツバフと+α程度なら星4以下のサポでも出来るから周回は大体それで事足りる
アーツバフと+α程度なら星4以下のサポでも出来るから周回は大体それで事足りる
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Safa-Htvk [111.239.167.120])
2022/08/10(水) 22:24:07.97ID:1EclsBJva310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-vu1b [60.70.66.191])
2022/08/10(水) 22:24:10.82ID:3e/CPx/h0 >>292
宝具5で毎ターン10だぞ
宝具5で毎ターン10だぞ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 466e-woMg [153.242.184.136])
2022/08/10(水) 22:24:18.03ID:Xm7HdCZH0 地味に無敵のCT伸ばされてるの痛いなぁ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2277-u2LS [59.133.95.24])
2022/08/10(水) 22:24:20.03ID:tVDKs5/n0 プーリンのS1にNP獲得upあればなぁ…
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876e-9Xv3 [118.7.210.135])
2022/08/10(水) 22:24:29.20ID:x/PyEXEa0314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-4vrB [106.131.223.176])
2022/08/10(水) 22:24:43.29ID:4xAaJ0p6a >>305
アルクでも聞いたわそれ
アルクでも聞いたわそれ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-q17w [153.173.17.18])
2022/08/10(水) 22:24:46.83ID:9TXN7MCk0316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 128d-q4d5 [101.50.43.14])
2022/08/10(水) 22:25:07.09ID:3e7/ahaL0 キャストリアと差別化するなら攻撃宝具のほうがよかったね
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c247-1zKN [163.131.208.242])
2022/08/10(水) 22:25:09.36ID:xBpXAshp0 Wキャストリアだから雄だチェン用に使うもしても玉藻で良くね?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-KRul [106.146.68.214])
2022/08/10(水) 22:25:26.42ID:q+OimEJHa S3で60溜まるなら宝具の回転率はマーリンより上だな
ラッシュ系の高難易度でキャストリアの隣ならかなり強いというか雑にクリアできそう
ラッシュ系の高難易度でキャストリアの隣ならかなり強いというか雑にクリアできそう
319名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-2x6Z [49.98.144.164])
2022/08/10(水) 22:25:35.11ID:faqAeYBud プーリン正直使いどころが解らんな
高難度向けつってもマーリンより少しよいかも(?)って程度でしょ
周回でサポート鯖の宝具なんて撃たないしましてNP配布量のためだけに宝具Lv上げるとか割に合わんわ
高難度向けつってもマーリンより少しよいかも(?)って程度でしょ
周回でサポート鯖の宝具なんて撃たないしましてNP配布量のためだけに宝具Lv上げるとか割に合わんわ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f47-mUJR [110.232.230.155])
2022/08/10(水) 22:25:39.72ID:r6pm0ZH+0 アーツサポはキャストリアを超えてはならないっていうルールでもあるのかな
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-7Sef [126.168.161.0])
2022/08/10(水) 22:25:45.75ID:hEt5HZaZ0 イベ礼装てっきりNPチャージ付いてると思ってたけど付いてないな
闇コヤバニバニ崩壊しとるやんけ
闇コヤバニバニ崩壊しとるやんけ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-Ymt+ [59.159.198.68])
2022/08/10(水) 22:25:50.02ID:+yYhO41E0 弱くはない=弱い
昨年の強鯖ラッシュになれてしまうと
もう駄目だわ微妙すぎて倉庫番にしかならない
昨年の強鯖ラッシュになれてしまうと
もう駄目だわ微妙すぎて倉庫番にしかならない
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-TEL0 [64.63.81.249])
2022/08/10(水) 22:25:59.23ID:bP6dM+wt0 エクストラだし福袋で出りゃラッキー枠だな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-V6Gm [106.128.110.242])
2022/08/10(水) 22:26:07.59ID:kq+TG/MAa >>294
味方1体のNPを50まで吸収して2倍にして自分にチャージできるAアタッカー
味方1体のNPを50まで吸収して2倍にして自分にチャージできるAアタッカー
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2f4-i18z [133.123.84.56])
2022/08/10(水) 22:26:09.88ID:bJsFtrqs0 なんかシルエットで「のじゃのじゃ」言ってる鯖って誰?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab33-9Xv3 [42.127.68.27])
2022/08/10(水) 22:26:21.60ID:xwOPgYnM0 でもこれ宝具1じゃ宝具を撃った所で意味ないぞ
せめて攻バフでもついてりゃなぁ
せめて攻バフでもついてりゃなぁ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 128d-q4d5 [101.50.43.14])
2022/08/10(水) 22:26:23.55ID:3e7/ahaL0328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7cf-FIa1 [60.56.200.57])
2022/08/10(水) 22:26:33.98ID:Wvw5M6cg0 個人的感想としては、今のプーリンガレスガチャが一番魅力ない
根本的な問題としてもっとちゃんと水着着ろやボケどもが
根本的な問題としてもっとちゃんと水着着ろやボケどもが
329名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ii9W [106.128.185.52])
2022/08/10(水) 22:26:59.49ID:WPlAMad8a プーリン性能的には全然いらん
アルクに全力出したのは正義だったな!
アルクに全力出したのは正義だったな!
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb7-OTGk [39.111.57.197 [上級国民]])
2022/08/10(水) 22:27:12.30ID:cVPnxyEC0 キャストリア玉藻プーリンの超耐久PTしたい人用
331名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-m7cG [106.180.50.177])
2022/08/10(水) 22:27:16.98ID:6Wus2iQ5a332名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-5MFZ [125.14.213.150])
2022/08/10(水) 22:27:35.26ID:ZC+7y3Ks0 なんかコヤンに謝れよこのイベント…
動物の楽園とかさぁ…
動物の楽園とかさぁ…
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-n7qJ [49.98.155.218])
2022/08/10(水) 22:27:42.79ID:18BVblzdd >>321
初手星だしできるからWリンボ水着BBの出番だな
初手星だしできるからWリンボ水着BBの出番だな
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f776-b4mn [60.47.192.47])
2022/08/10(水) 22:27:44.34ID:blaS0vzA0 元はと言えばスカディがふざけた強化したせいなんだ
なんで使わない宝具の強化するんだ
なんで使わない宝具の強化するんだ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876e-9Xv3 [118.7.210.135])
2022/08/10(水) 22:27:49.45ID:x/PyEXEa0 >>325
ふーやーでは
ふーやーでは
336名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-o/HN [49.105.92.78])
2022/08/10(水) 22:27:52.82ID:0jZUBR+Fd337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2e3-rSKY [61.211.143.77])
2022/08/10(水) 22:28:22.41ID:hoSybtyA0 皆回してるせいか凸礼装がすぐ出るのは良いな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 128d-q4d5 [101.50.43.14])
2022/08/10(水) 22:28:26.71ID:3e7/ahaL0 同じキャラは使えないってルールになったら使えるんじゃない?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-Ymt+ [59.159.198.68])
2022/08/10(水) 22:28:55.86ID:+yYhO41E0340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-q17w [153.173.17.18])
2022/08/10(水) 22:29:03.23ID:9TXN7MCk0 いいこと考えた
プーリンがアップになるたび画面にチューするのはどうよ
プーリンがアップになるたび画面にチューするのはどうよ
341名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-d4XW [106.146.55.238])
2022/08/10(水) 22:29:13.19ID:kwMUNelVa スカディまだきてない段階で言うのあれだがアルク宝具2以降狙えばよかったかな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-SeKl [126.147.190.83])
2022/08/10(水) 22:29:17.79ID:LT/pXt490 ガレスはフリクエ要員かな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b2-eDUT [61.195.22.188])
2022/08/10(水) 22:29:33.26ID:Xr00Dum90 A「〜だと思うけど、どうだろう」
B「そう思う」
C「ああ」
D「ンンン」
E「はい」
E「ええ」
F「フォーウ」
これの繰り返しでカット数稼ぐのやめろ桜井
B「そう思う」
C「ああ」
D「ンンン」
E「はい」
E「ええ」
F「フォーウ」
これの繰り返しでカット数稼ぐのやめろ桜井
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-SeKl [133.201.9.1])
2022/08/10(水) 22:29:44.21ID:TsyNbKdn0 ガレスの3臨可愛いから引きたくなる
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-2x6Z [49.98.144.164])
2022/08/10(水) 22:30:09.16ID:faqAeYBud346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46bf-F6dI [153.163.71.70])
2022/08/10(水) 22:30:18.11ID:uhx9gzxR0 プーリンはフレンド使えない高難易度でならまあ使うかもってとこだな
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b1-N11w [60.108.160.217])
2022/08/10(水) 22:30:20.55ID:+h/YtV3G0 プーリン結構沼ったけど宝具1でいいのが不幸中の幸いだわ…
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-dqIP [180.32.64.147])
2022/08/10(水) 22:30:26.64ID:6IaN3fzB0 プーリン必要な時は自分で用意するより廃課金から借りた方が早そうなんだよな
349名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-HVvZ [126.156.226.138])
2022/08/10(水) 22:30:26.66ID:fXh+IJb/r プーリンのs3を味方指定にしなかったのなんでなんラセングル
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-uNAk [220.96.86.143])
2022/08/10(水) 22:30:40.34ID:GsNB9MuK0 マーリンでよくね?
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b58-tmT1 [106.72.50.160])
2022/08/10(水) 22:30:41.48ID:j//8JZdh0 >>334
アドバンスクエストのスカサハで使ったばかりだわw
アドバンスクエストのスカサハで使ったばかりだわw
352名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Safa-Htvk [111.239.167.120])
2022/08/10(水) 22:30:44.09ID:1EclsBJva 伊吹はまあアタッカーだろうなって感じだけどスカディは果たして
もうクイック使いにとって最後の希望だろ
立ち絵すらない清明なんて待ってられねえよガチで
もうクイック使いにとって最後の希望だろ
立ち絵すらない清明なんて待ってられねえよガチで
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-Ymt+ [59.159.198.68])
2022/08/10(水) 22:30:46.40ID:+yYhO41E0354名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-n7qJ [49.98.152.185])
2022/08/10(水) 22:31:04.43ID:4l0EMKI4d >>347
いやプーリンは宝具5からが最低ラインだぞ
いやプーリンは宝具5からが最低ラインだぞ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab33-9Xv3 [42.127.68.27])
2022/08/10(水) 22:31:10.02ID:xwOPgYnM0 今時、味方にNP20しか配れないのが致命的に使いにくいなぁ
宝具5にして宝具で10配れる様になればまだ実用範囲内か?
宝具5にして宝具で10配れる様になればまだ実用範囲内か?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-TEL0 [64.63.81.249])
2022/08/10(水) 22:31:14.87ID:bP6dM+wt0 >>340
ばい菌だらけやぞ
ばい菌だらけやぞ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-XZV9 [153.140.17.18])
2022/08/10(水) 22:31:37.53ID:Ifq9ZvpRM 自称妹来たな
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-V6Gm [106.128.111.103])
2022/08/10(水) 22:31:45.49ID:0Tnj2c8pa359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-IfbP [126.56.227.177])
2022/08/10(水) 22:32:09.69ID:aIMzRAqd0 水スカがQサポならシステム名被るからQサポはないな😤
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-gTvx [118.156.137.75])
2022/08/10(水) 22:32:14.80ID:OwmybiB60 高難易度でアーツかぁバスターのが揃ってんだよなこれスカディも期待できないのか?
まぁそもそもキャストリア超えるお手軽汎用周回性能きたらサ終が目の前に来てますって言うようなもんだろうな
まぁそもそもキャストリア超えるお手軽汎用周回性能きたらサ終が目の前に来てますって言うようなもんだろうな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c0-woMg [217.178.136.230])
2022/08/10(水) 22:32:18.41ID:oztnLvtK0 Wキャストリアって片方の宝具ほぼいらなかったから助かるわ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46bf-F6dI [153.163.71.70])
2022/08/10(水) 22:32:32.34ID:uhx9gzxR0 ロリンチシステムにプーリンキャストリアだと宝具回転率えげつないけどまあ使わんな
363名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-MelZ [49.98.39.113])
2022/08/10(水) 22:32:43.56ID:1HG+0a41d わりと冗談抜きで安倍晴明待機してたらサービス終了有り得るからなあ
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a25a-Htvk [61.45.105.117])
2022/08/10(水) 22:32:45.67ID:U2cPB/ne0 これは水着スカディPUでクイック墓場AAたちまくりの未来しか見えない
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-q17w [153.173.17.18])
2022/08/10(水) 22:32:51.00ID:9TXN7MCk0 ママは頼光
妻はモルガン
妹はプーリン
ふざけるなぐだ
妻はモルガン
妹はプーリン
ふざけるなぐだ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b73-N11w [106.165.242.191])
2022/08/10(水) 22:32:53.17ID:W+lpzkUw0 露骨に宝具凸させる用の鯖増えたよね
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-SeKl [126.147.190.83])
2022/08/10(水) 22:33:23.30ID:LT/pXt490 晴明もガッチャされてフラグ折れたからな
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-m7cG [106.180.50.177])
2022/08/10(水) 22:33:34.40ID:6Wus2iQ5a 何だかんだプーリン引く人多いだろうからなぁ
宝具5は多くないだろうけど仮にラッシュ系で使いたい場面あったとして自前宝具1よりフレ宝具2以上借りた方が絶対にいい
宝具5は多くないだろうけど仮にラッシュ系で使いたい場面あったとして自前宝具1よりフレ宝具2以上借りた方が絶対にいい
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab33-9Xv3 [42.127.68.27])
2022/08/10(水) 22:34:01.30ID:xwOPgYnM0 やっぱりアルク重ねた奴が正解だわこれ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-HVvZ [126.156.226.138])
2022/08/10(水) 22:34:09.10ID:fXh+IJb/r NP配れるサポート宝具って高難易度しか出番ないしな
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-ZIoN [36.8.181.45])
2022/08/10(水) 22:34:11.25ID:8C3FhrQ60 みんななんでアルク我慢してプーリン引いたの?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-SeKl [126.147.190.83])
2022/08/10(水) 22:34:14.62ID:LT/pXt490 >>366
来年にはインフレさせないと儲からないと判断してハイパーインフレし始めてるかもな
来年にはインフレさせないと儲からないと判断してハイパーインフレし始めてるかもな
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876e-9Xv3 [118.7.210.135])
2022/08/10(水) 22:34:33.42ID:x/PyEXEa0 結局キャストリアプーリンシステムとWプーリンシステムで宝具3連射はできるのか?
見た感じスキルマキャストリアとNPCプーリンでちょっと足りなかったから一応できなくもなさそうだったけど
見た感じスキルマキャストリアとNPCプーリンでちょっと足りなかったから一応できなくもなさそうだったけど
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-TEL0 [64.63.81.249])
2022/08/10(水) 22:34:40.59ID:bP6dM+wt0 とりあえずガレスちゃんの持ってる剣はモナドでいいのかな
375名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Safa-Htvk [111.239.167.120])
2022/08/10(水) 22:34:44.21ID:1EclsBJva つかキャストリアの性能極まりすぎてて今後のアーツサポも全員同じ事言われそうwww
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-Ymt+ [59.159.198.68])
2022/08/10(水) 22:34:45.56ID:+yYhO41E0377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b62-rRfw [58.191.118.181])
2022/08/10(水) 22:35:03.18ID:dAOEFZ270 借りればいい筆頭プーリンw
引いちゃったの?
引いちゃったの?
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-srwP [106.73.18.2])
2022/08/10(水) 22:35:04.29ID:rpGvyd9H0 >>343
出てるキャラというか道満はおもろいけどテンポ悪すぎるんだよな。結局道満もクセがクソ強いから奇跡的に桜井と合ってるだけだし
出てるキャラというか道満はおもろいけどテンポ悪すぎるんだよな。結局道満もクセがクソ強いから奇跡的に桜井と合ってるだけだし
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-ZIoN [36.8.181.45])
2022/08/10(水) 22:35:14.54ID:8C3FhrQ60 >>365
彼女はメリュ
彼女はメリュ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2202-TEL0 [125.56.46.248])
2022/08/10(水) 22:35:40.61ID:Uup4l2CA0381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226e-3MQM [123.218.98.0])
2022/08/10(水) 22:35:44.40ID:Y5/Ktm5A0 まあ螺旋丸になってから復刻ペースは早くなったけどそれ以上に売り方がよりゲスくなったよな
尊師が優しかったわけでは断じてないが流石アニプレだわ
尊師が優しかったわけでは断じてないが流石アニプレだわ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ii9W [106.128.185.52])
2022/08/10(水) 22:35:46.13ID:WPlAMad8a ダブルプーリンする必要性無いから宝具5プーリンをフレから借りればいい
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b58-tmT1 [106.72.50.160])
2022/08/10(水) 22:35:48.28ID:j//8JZdh0 >>365
姉もいるぞ
姉もいるぞ
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2e3-rSKY [61.211.143.77])
2022/08/10(水) 22:35:59.18ID:hoSybtyA0 水着スカサハが本命なんだ
凄い強いQサポに違いないんだ
なおコケたらアルク重ねなかった奴おりゅ?wに切り替えていく
凄い強いQサポに違いないんだ
なおコケたらアルク重ねなかった奴おりゅ?wに切り替えていく
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8778-7XjG [118.105.232.93])
2022/08/10(水) 22:36:27.31ID:HSwcTmJx0 ああああ、プーリンに期待してアルク我慢するんじゃなかった
宝具2で諦めちまったよ
今更なってNP100でフリクエ回る楽さに気がついた
めっちゃ早く終わる
ここのディス信じるんじゃなかった
宝具2で諦めちまったよ
今更なってNP100でフリクエ回る楽さに気がついた
めっちゃ早く終わる
ここのディス信じるんじゃなかった
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-7Sef [126.168.125.52])
2022/08/10(水) 22:36:28.94ID:5HAf7A1W0 >>366
そもそも鯖コインの時点で宝具6とか言う言葉生まれてるし
そもそも鯖コインの時点で宝具6とか言う言葉生まれてるし
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab33-9Xv3 [42.127.68.27])
2022/08/10(水) 22:36:35.15ID:xwOPgYnM0388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4696-xApn [153.175.64.136])
2022/08/10(水) 22:36:49.99ID:CJ5hIGuD0 やっぱり水着は水着だったわ人権とかないわ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-ydTz [106.73.10.97])
2022/08/10(水) 22:36:54.72ID:Nh8iVxQt0 ストーリーこれ悪のドーマンと正義のドーマンに別れてるだろ
騙されないぞドーマン
騙されないぞドーマン
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-Ymt+ [59.159.198.68])
2022/08/10(水) 22:36:55.70ID:+yYhO41E0391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 72cd-Q3gD [117.108.37.95 [上級国民]])
2022/08/10(水) 22:36:59.69ID:awnTbQ+20 アルクなんてまた来るだろ
スカディが楽しみ
スカディが楽しみ
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-q17w [153.173.17.18])
2022/08/10(水) 22:37:02.39ID:9TXN7MCk0 え!エリセが星5かと思ったら違うのかよ絶望した!
393名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-F6dI [49.98.154.49])
2022/08/10(水) 22:37:05.53ID:y704TQX+d すいませんアルク復刻はいつでしょうか
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46a2-UZIo [153.181.124.37])
2022/08/10(水) 22:37:19.30ID:ujMxOFEV0 >>385
こうどなじょうほうせんに負けたな
こうどなじょうほうせんに負けたな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-dAaI [49.97.108.27])
2022/08/10(水) 22:37:38.45ID:xx3MZBH0d396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-TEL0 [64.63.81.249])
2022/08/10(水) 22:37:42.82ID:bP6dM+wt0 >>393
2年お待ちください
2年お待ちください
397名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-V6Gm [106.128.111.103])
2022/08/10(水) 22:37:56.12ID:0Tnj2c8pa えっアルクsageを間に受けて宝具1で撤退したやついたりすんの?
引いてないのは論外
引いてないのは論外
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2202-TEL0 [125.56.46.248])
2022/08/10(水) 22:37:56.97ID:Uup4l2CA0399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b62-rRfw [58.191.118.181])
2022/08/10(水) 22:38:00.04ID:dAOEFZ270 スカディ見ないようにしてて草
宝具隠した時点でサポなんだよなあ
宝具隠した時点でサポなんだよなあ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2277-u2LS [59.133.95.24])
2022/08/10(水) 22:38:10.55ID:tVDKs5/n0 >>366
コイン出てから余計にな
コイン出てから余計にな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-V6Gm [49.98.170.142])
2022/08/10(水) 22:38:11.95ID:eboa6EFad きのこの加護を信じろと言ったろ
プーリンは桜井なのに
プーリンは桜井なのに
402名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-m7cG [106.180.50.177])
2022/08/10(水) 22:38:13.95ID:6Wus2iQ5a QサポとQアタッカーの同時実装は絶対ないと思うんよな
仮にスカディがQサポなら伊吹はA宝具で7章のグランド狂が最強Qアタッカーになりそう
仮にスカディがQサポなら伊吹はA宝具で7章のグランド狂が最強Qアタッカーになりそう
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-QBZR [114.172.193.137])
2022/08/10(水) 22:38:19.03ID:UirTAfww0 キャラ(見た目)人気だけでガチャ回るのは塩性能にされるのはソシャゲあるある
アルクェイドの時は金カードから紫っぽい確定演出で出てきたのにプーリンはシレッと出てきて拍子抜けだった
アルクェイドの時は金カードから紫っぽい確定演出で出てきたのにプーリンはシレッと出てきて拍子抜けだった
404名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-1zKN [49.105.95.105])
2022/08/10(水) 22:38:20.87ID:0vqf0X5md いやアルクいらんやろ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ii9W [106.128.185.52])
2022/08/10(水) 22:38:26.71ID:WPlAMad8a 1日時間を戻して欲しい人多そう
アルク重ねとけば良かったね
アルク重ねとけば良かったね
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Safa-Htvk [111.239.167.120])
2022/08/10(水) 22:38:27.46ID:1EclsBJva407名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-vhB8 [49.98.38.105])
2022/08/10(水) 22:38:29.89ID:KJudLzVYd >>393
正月だな
正月だな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-XZV9 [153.140.17.18])
2022/08/10(水) 22:38:50.78ID:Ifq9ZvpRM ふむ
アルクは宝具マだしプーリンも宝具5にすればいいんだな
アルクは宝具マだしプーリンも宝具5にすればいいんだな
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-gTvx [118.156.137.75])
2022/08/10(水) 22:38:54.68ID:OwmybiB60410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b2-eDUT [61.195.22.188])
2022/08/10(水) 22:39:01.85ID:Xr00Dum90 https://i.imgur.com/vj5vFtm.jpg
https://i.imgur.com/4ikXIBM.jpg
https://i.imgur.com/xoXbwTf.jpg
うっっっっっっす
あと個人的に道満は嫌いだけど(今のところ)去年の夏イベみたく敵側の立ち回りじゃないからキャラの魅力死んでるわ
自身唯一のヒットとも言える道満すら殺すとか桜井恐るべし
https://i.imgur.com/4ikXIBM.jpg
https://i.imgur.com/xoXbwTf.jpg
うっっっっっっす
あと個人的に道満は嫌いだけど(今のところ)去年の夏イベみたく敵側の立ち回りじゃないからキャラの魅力死んでるわ
自身唯一のヒットとも言える道満すら殺すとか桜井恐るべし
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-V6Gm [106.128.111.103])
2022/08/10(水) 22:39:02.86ID:0Tnj2c8pa412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 72cd-Q3gD [117.108.37.95 [上級国民]])
2022/08/10(水) 22:39:06.96ID:awnTbQ+20413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226e-3MQM [123.218.98.0])
2022/08/10(水) 22:39:09.53ID:Y5/Ktm5A0414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2e3-rSKY [61.211.143.77])
2022/08/10(水) 22:39:10.61ID:hoSybtyA0 スカディの性能に期待し
水着エリちのマイルーム性能に期待するイベントなんだー
水着エリちのマイルーム性能に期待するイベントなんだー
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-woMg [150.31.25.57])
2022/08/10(水) 22:39:28.31ID:8nZlJPo90 >>366
去年あたりから"重ねたら"強い系の鯖がかなり多いね
去年あたりから"重ねたら"強い系の鯖がかなり多いね
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-TEL0 [64.63.81.249])
2022/08/10(水) 22:39:30.09ID:bP6dM+wt0 >>408
おう、あんたが支えてくれ
おう、あんたが支えてくれ
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b58-tmT1 [106.72.50.160])
2022/08/10(水) 22:39:31.14ID:j//8JZdh0 月姫後編出るころにPUされる可能性あるだけマシ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876e-9Xv3 [118.7.210.135])
2022/08/10(水) 22:39:32.58ID:x/PyEXEa0419名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-dJ4b [126.208.244.185])
2022/08/10(水) 22:39:33.52ID:1zwjtphkr Wプーリンなんてする必要すら無いしな
弱体解除ない強化解除耐性無い無敵CT長いしでキャストリア抜きじゃ耐久すらできん
弱体解除ない強化解除耐性無い無敵CT長いしでキャストリア抜きじゃ耐久すらできん
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-IfbP [126.56.227.177])
2022/08/10(水) 22:39:41.13ID:aIMzRAqd0 いうてアルク宝具5必須か?
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-SeKl [126.182.234.175])
2022/08/10(水) 22:39:44.04ID:TY/xB9Wap プーリンあっさり引けたからハズレだわ
バニ上と同じ引き方したし
バニ上と同じ引き方したし
422名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-m7cG [106.180.50.177])
2022/08/10(水) 22:39:56.06ID:6Wus2iQ5a アルクアルク言っとる奴は闇も持ってないのか?
この2人は同じ分野だから最悪片方でいいぞ
ワイは両方いるけど
この2人は同じ分野だから最悪片方でいいぞ
ワイは両方いるけど
423名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-o/HN [49.105.77.221])
2022/08/10(水) 22:40:16.93ID:zbv0dFZYd >>399
スカディもサポ宝具だと見せちゃったら警戒して誰もプーリン引かなくなるからね
スカディもサポ宝具だと見せちゃったら警戒して誰もプーリン引かなくなるからね
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2202-TEL0 [125.56.46.248])
2022/08/10(水) 22:40:19.87ID:Uup4l2CA0 アルクは宝具3以上か宝具0の2択しかない
別に居なくても特に困らんけど1〜2はただの石の無駄
別に居なくても特に困らんけど1〜2はただの石の無駄
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47b0-yr4+ [182.165.6.149])
2022/08/10(水) 22:40:21.92ID:BHsBgbBK0 師匠多すぎだろ
配布ですでに水着出てるから真新しさがない
伊吹童子も元が水着みたいなもんだからもっと他の鯖にして欲しかったわ
配布ですでに水着出てるから真新しさがない
伊吹童子も元が水着みたいなもんだからもっと他の鯖にして欲しかったわ
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226d-N11w [125.30.53.133])
2022/08/10(水) 22:40:26.44ID:lFZmvB6x0 おい店番リンボはやめろw
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-nuGu [60.119.45.208])
2022/08/10(水) 22:40:49.29ID:x/kiwDNM0 令和サポは全部キャストリアやコヤンと同格か
それ以上じゃないとついて来れないな
それ以上じゃないとついて来れないな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-2HRB [106.73.7.226])
2022/08/10(水) 22:40:50.17ID:ryWgD/Ib0 モルメリュという見た目と性能を両立した推しに恵まれて俺は幸せだ
429名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Safa-Htvk [111.239.167.120])
2022/08/10(水) 22:40:55.43ID:1EclsBJva アルク宝具2でレベル100だけど十分な火力だと思うわ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-An0t [133.106.142.6])
2022/08/10(水) 22:41:04.69ID:R/o2T3xwM 急性塩リンショックで道満ガチャに石吸われたわ
後の水着に石残さなきゃとも思ってたのに衝撃が強すぎた
後の水着に石残さなきゃとも思ってたのに衝撃が強すぎた
431名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-m7cG [106.180.50.177])
2022/08/10(水) 22:41:44.50ID:6Wus2iQ5a >>430
道満は未だ最強クラスだから大正解や
道満は未だ最強クラスだから大正解や
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-SeKl [133.201.9.1])
2022/08/10(水) 22:41:49.51ID:TsyNbKdn0 アルクモルガンオベロンで3wはモルガンに任せるからアルクは宝具3でいいはずなんだ…プーリンなんでこんな性能にしたんだよ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2e3-rSKY [61.211.143.77])
2022/08/10(水) 22:41:59.56ID:hoSybtyA0434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab33-9Xv3 [42.127.68.27])
2022/08/10(水) 22:42:05.98ID:xwOPgYnM0 正直、プーリン宝具5にしても使うか?って感じ
明らかにWキャストリアした方が短期周回も高難度も強いだろう
別にギミック対策できる何かを持ってる訳でもないしなプーリン
明らかにWキャストリアした方が短期周回も高難度も強いだろう
別にギミック対策できる何かを持ってる訳でもないしなプーリン
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-P/4O [111.239.130.71])
2022/08/10(水) 22:42:08.93ID:QQWblTija コヤンは見た目も最強だからな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f47-mUJR [110.232.230.155])
2022/08/10(水) 22:42:28.02ID:r6pm0ZH+0 >>420
3w使いたいなら
3w使いたいなら
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-q17w [153.173.17.18])
2022/08/10(水) 22:42:32.27ID:9TXN7MCk0 アルクは3以上にするのは無駄と読んで止めたわ
等倍の上がり幅なんてたかが知れてるしもし必要なら次に重ねたらいいからな
どうせ半年後には来るだろがはは!
等倍の上がり幅なんてたかが知れてるしもし必要なら次に重ねたらいいからな
どうせ半年後には来るだろがはは!
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 176e-uNAk [220.96.86.143])
2022/08/10(水) 22:42:44.04ID:GsNB9MuK0 期待してただけにプーリン残念
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b62-rRfw [58.191.118.181])
2022/08/10(水) 22:42:52.73ID:dAOEFZ270 アルク前にプーリン見せて
プーリン前にスカディ見せた
どれ引くべきかわ分かるな?
プーリン前にスカディ見せた
どれ引くべきかわ分かるな?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-d4XW [106.146.55.238])
2022/08/10(水) 22:42:56.04ID:kwMUNelVa441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2202-TEL0 [125.56.46.248])
2022/08/10(水) 22:42:56.06ID:Uup4l2CA0 店番のリンボ見れただけで満足感ある
それとプーリンの川澄さんの演技はちょっとだけ違和感あるな演じるの苦手なタイプなんかな
それとプーリンの川澄さんの演技はちょっとだけ違和感あるな演じるの苦手なタイプなんかな
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-b46w [110.130.251.145])
2022/08/10(水) 22:42:56.62ID:OF0+YRfi0 配布で700個くらい石あったけど星5すら出なくてFGOのガチャ流石やなぁ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-SeKl [126.147.190.83])
2022/08/10(水) 22:43:02.19ID:LT/pXt490 イベントストーリーと設定だけしか欠点のない女コヤンスカヤ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-An0t [133.106.142.6])
2022/08/10(水) 22:43:02.37ID:R/o2T3xwM >>431
拙僧、引けず仕舞いなれば
拙僧、引けず仕舞いなれば
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-Ymt+ [59.159.198.68])
2022/08/10(水) 22:43:07.14ID:+yYhO41E0 Wどころか単発でも使えない、微妙過ぎる
コヤ狐かキャストリアがこのゲーム最強サポ
コヤ狐かキャストリアがこのゲーム最強サポ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2e3-rSKY [61.211.143.77])
2022/08/10(水) 22:43:19.82ID:hoSybtyA0447名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-dJ4b [126.208.244.185])
2022/08/10(水) 22:43:26.91ID:1zwjtphkr >>439
時をかけるしかねぇ……
時をかけるしかねぇ……
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-MelZ [49.98.39.113])
2022/08/10(水) 22:43:35.13ID:1HG+0a41d ピックアップ2が伊吹だよな
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-hIAf [106.146.85.185])
2022/08/10(水) 22:43:48.04ID:J/Y3ZC5+a 敵が3体越えてくるような戦闘が増えるなら使える機会あるのかもしれないけど今んとこアルトリアの下位互換だな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-srwP [106.73.18.2])
2022/08/10(水) 22:43:55.90ID:rpGvyd9H0 >>444
あっ…
あっ…
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-QBZR [114.172.193.137])
2022/08/10(水) 22:43:58.82ID:UirTAfww0 オベロンなんて性能盛らなきゃ誰も引かない見た目してるから強かっただろ笑
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-V6Gm [49.98.170.142])
2022/08/10(水) 22:44:01.66ID:eboa6EFad プーサー見ればどうなるか予想つくよね
453名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-d4XW [106.146.55.238])
2022/08/10(水) 22:44:14.25ID:kwMUNelVa >>393
グランド狂=志貴がガチなら早くて年末
グランド狂=志貴がガチなら早くて年末
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 128d-q4d5 [101.50.43.14])
2022/08/10(水) 22:44:15.18ID:3e7/ahaL0 Np配布は20だけどバフ量凄いとかいくらでも差別化できたろうに
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e7-9Xv3 [115.163.155.124])
2022/08/10(水) 22:44:17.43ID:aPIgIZvV0 アケはどうだか知らんがこれ中身マーリンだな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 623c-9Xv3 [203.89.62.216])
2022/08/10(水) 22:44:54.21ID:ictB/RfX0 宝具5、120アルモル持ってるワイ高みの見物
なお金フォウ
なお金フォウ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-1zKN [49.105.95.105])
2022/08/10(水) 22:44:58.29ID:0vqf0X5md 相変わらず去年の面子は超えられんな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-srwP [106.73.18.2])
2022/08/10(水) 22:45:00.32ID:rpGvyd9H0 プーリンなんて目玉商品が塩なんだから
スカディも似たようなもんかそれ未満だろ
スカディも似たようなもんかそれ未満だろ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-q17w [153.173.17.18])
2022/08/10(水) 22:45:03.81ID:9TXN7MCk0 マーリンを超えないように調整したんだろうな、そりゃ微妙になるわ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-d4XW [106.146.55.238])
2022/08/10(水) 22:45:08.79ID:kwMUNelVa おいアルク重ねるの我慢して水着に備えたんだからスカディまじで頼むぞ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-V6Gm [49.98.170.142])
2022/08/10(水) 22:45:15.20ID:eboa6EFad >>455
マギ⭐︎マリじゃったか
マギ⭐︎マリじゃったか
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b1f-OksK [58.183.39.2])
2022/08/10(水) 22:45:28.67ID:5idmHdx10 これから敵20体同時に出てくるんだから~
見とけよ見とけよ;;
見とけよ見とけよ;;
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-q17w [153.173.17.18])
2022/08/10(水) 22:46:04.23ID:9TXN7MCk0 スカディは絶対アタッカー
エリちゃんの魂をかけてもいい
エリちゃんの魂をかけてもいい
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2af-WlDh [133.32.129.101 [上級国民]])
2022/08/10(水) 22:46:05.34ID:Kxfq1RRR0 マーリン持ってたらプーリン引かなくていい?
まだ見てないけどスキルがとんでもねえとか?
まだ見てないけどスキルがとんでもねえとか?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-pEN5 [126.158.235.130])
2022/08/10(水) 22:46:05.92ID:NIf2NAyZr ガレスのイチゴ下着ダサすぎて笑っちまったわw
センスやべーわ
センスやべーわ
466名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Safa-Htvk [111.239.167.120])
2022/08/10(水) 22:46:08.05ID:1EclsBJva 予告
スカディがQサポじゃなかったらクイックの墓AAで埋め尽くします
スカディがQサポじゃなかったらクイックの墓AAで埋め尽くします
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226d-N11w [125.30.53.133])
2022/08/10(水) 22:46:18.95ID:lFZmvB6x0468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-q7oG [126.1.44.91])
2022/08/10(水) 22:46:19.62ID:Eiahzpfo0 マーリン強化はよ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-XZV9 [153.140.17.18])
2022/08/10(水) 22:46:52.01ID:Ifq9ZvpRM 中身マーリンならクズさが薄れてちょうど良いかもしれない
TSは気にするな
TSは気にするな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 876e-9Xv3 [118.7.210.135])
2022/08/10(水) 22:46:56.64ID:x/PyEXEa0 まぁそこまでガッツリ悲観するほどの性能では無いとは思うけどスキル3はチャージ減じゃなくてチャージ増の方が良かったのではと思わないでもない
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8778-7XjG [118.105.232.93])
2022/08/10(水) 22:46:57.26ID:HSwcTmJx0 >>429
黒聖杯もあって宝具2で持っててレベル100にしたけど、めちゃくちゃ便利
こんだけ便利なら、周年の間に宝具重ねるのと120目指したかった
なんだかんだで、今回の周年はアルクとバニヤンで目玉はあったんだな
アルク使えないとかバニヤンクソ強化とか思ってごめんよ
黒聖杯もあって宝具2で持っててレベル100にしたけど、めちゃくちゃ便利
こんだけ便利なら、周年の間に宝具重ねるのと120目指したかった
なんだかんだで、今回の周年はアルクとバニヤンで目玉はあったんだな
アルク使えないとかバニヤンクソ強化とか思ってごめんよ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fd9-woMg [180.17.177.199])
2022/08/10(水) 22:47:06.98ID:Hzm35AWw0 スカディはQ系カード操作系持ってそう
ルーラーだし
ルーラーだし
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab33-9Xv3 [42.127.68.27])
2022/08/10(水) 22:47:19.19ID:xwOPgYnM0474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-Ymt+ [59.159.198.68])
2022/08/10(水) 22:47:21.94ID:+yYhO41E0 >>462
妖精で既に大量敵パーティ出るから7章でもそりゃ出るかもしれんが、だからなに宝具だぞ?
妖精で既に大量敵パーティ出るから7章でもそりゃ出るかもしれんが、だからなに宝具だぞ?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-woMg [150.31.25.57])
2022/08/10(水) 22:47:30.05ID:8nZlJPo90476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-LzZ5)
2022/08/10(水) 22:47:43.64ID:jpflQkbgM ワルキューレってこれ今までいなかったA殺システム鯖か?
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f47-mUJR [110.232.230.155])
2022/08/10(水) 22:47:43.83ID:r6pm0ZH+0 アルク→プーリンと本当はもっと盛り上がるはずだったんだけどなぁ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-F6dI [49.97.22.220])
2022/08/10(水) 22:47:44.18ID:anXbIxD5d なんでロリ枠のふーやーちゃんを成長させたの?運営は馬鹿なの?
479名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-dJ4b [126.208.254.87])
2022/08/10(水) 22:47:53.64ID:3Thaom2wr >>472
あっ……
あっ……
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2f4-i18z [133.123.84.56])
2022/08/10(水) 22:47:59.09ID:bJsFtrqs0 このシナリオ桜井かぁ?
いらん会話多いしなんか話がグダってんなぁ
いらん会話多いしなんか話がグダってんなぁ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-SeKl [126.147.190.83])
2022/08/10(水) 22:48:03.01ID:LT/pXt490 >>472
QカードをBに変換してQ鯖に引導を渡してくれるか
QカードをBに変換してQ鯖に引導を渡してくれるか
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-cw3q [118.158.228.153])
2022/08/10(水) 22:48:47.64ID:spm3ZgRr0 引かなくて良いという選択肢はないがな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-q7oG [126.1.44.91])
2022/08/10(水) 22:48:52.89ID:Eiahzpfo0 ふやちゃん既にマイクロビキニだし…
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2202-TEL0 [125.56.46.248])
2022/08/10(水) 22:48:55.61ID:Uup4l2CA0 >>471
使えると言えるまでのハードルが高すぎたのがちょっとあれやったな
使えると言えるまでのハードルが高すぎたのがちょっとあれやったな
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ii9W [106.128.185.52])
2022/08/10(水) 22:48:57.47ID:WPlAMad8a 福袋で光コヤン引いてアルク宝具3以上にした新規はガチの勝ち組
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226e-3MQM [123.218.98.0])
2022/08/10(水) 22:49:02.25ID:Y5/Ktm5A0 ルーラー
獅子王
あとはわかるな?
獅子王
あとはわかるな?
487名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-yfz/ [133.106.134.242])
2022/08/10(水) 22:49:02.74ID:p4CR/C7fM プリンと徐福ちゃんを合わせます
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b1f-OksK [58.183.39.2])
2022/08/10(水) 22:49:06.66ID:5idmHdx10 またシナリオいざいざしてるのか
489名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-eDUT [49.97.102.138])
2022/08/10(水) 22:49:16.02ID:1cr0JsNDd 水着プーリン再臨で着るし性能は微妙だし完全に新Qサポ疑惑のスカディの前座じゃないっすか
アケの水着イベの追加鯖が野郎になるしで誰が得したんだ?このマーリントレード
アケの水着イベの追加鯖が野郎になるしで誰が得したんだ?このマーリントレード
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3bf-pbNy [114.175.128.75])
2022/08/10(水) 22:49:18.98ID:1vErQMNq0491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-QBZR [114.172.193.137])
2022/08/10(水) 22:49:34.51ID:UirTAfww0492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8fd9-woMg [180.17.177.199])
2022/08/10(水) 22:49:47.53ID:Hzm35AWw0 >>481
Q以外をQにするっていう青王の変化版みたいなほうがいいな
Q以外をQにするっていう青王の変化版みたいなほうがいいな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-MelZ [49.98.39.113])
2022/08/10(水) 22:50:30.94ID:1HG+0a41d まあ武則天の全盛期は20代だろ普通に考えて
494名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Safa-Htvk [111.239.167.120])
2022/08/10(水) 22:51:30.56ID:1EclsBJva >>493
そりゃそうだがFGOだとロリキャラで実装されたんで違和感が半端ない
そりゃそうだがFGOだとロリキャラで実装されたんで違和感が半端ない
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2202-TEL0 [125.56.46.248])
2022/08/10(水) 22:51:48.78ID:Uup4l2CA0 言われてみれば
何であの見た目か説明あったっけ
何であの見た目か説明あったっけ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-yxA5 [106.146.6.172])
2022/08/10(水) 22:51:52.94ID:7aDkDQvSa 水着スカディ優秀なQサポだったとしても重ねるの前提なんだろ?
はぁ辛えわ
はぁ辛えわ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-Ymt+ [59.159.198.68])
2022/08/10(水) 22:52:03.55ID:+yYhO41E0498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e02-Ymt+ [119.47.185.44])
2022/08/10(水) 22:52:08.19ID:mIZNlu+q0 Qサポかと見せかけてからのアタッカーだよ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-o/HN [49.105.77.221])
2022/08/10(水) 22:52:29.81ID:zbv0dFZYd ルーラーのアタッカー💦
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab33-9Xv3 [42.127.68.27])
2022/08/10(水) 22:52:32.75ID:xwOPgYnM0 まぁプーリンは宝具強化で宝具効果がもう少しマトモになればって感じかな
何年後になるか知らんが
何年後になるか知らんが
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ii9W [106.128.185.52])
2022/08/10(水) 22:52:48.73ID:WPlAMad8a ブーリンの中身がマーリンだったなんて死体蹴りだけは止めてあげて下さい
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2af-WlDh [133.32.129.101 [上級国民]])
2022/08/10(水) 22:52:52.96ID:Kxfq1RRR0503名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-o/HN [49.105.77.221])
2022/08/10(水) 22:53:04.25ID:zbv0dFZYd ルーラーって11補正あるんだっけ
激強アタッカーならアリだね
激強アタッカーならアリだね
504名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-gTvx [106.128.147.22])
2022/08/10(水) 22:53:12.54ID:9Vr3eBCNa スカディだからって水着にQサポとか素直に出すかね
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3bf-pbNy [114.175.128.75])
2022/08/10(水) 22:53:35.22ID:1vErQMNq0 Qアタッカーはカレンが隠れ強キャラとして既にいるからなあ
クラスもかぶる
クラスもかぶる
506名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-An0t [133.106.179.167])
2022/08/10(水) 22:53:46.10ID:N/KqOPABM ふーやーちゃんは大人になってもあの体型だと思ってたんだけどな
でもロリ鯖成長はどんどんやっていけ
でもロリ鯖成長はどんどんやっていけ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67c1-rSKY [150.249.144.35])
2022/08/10(水) 22:53:50.80ID:BhRrQz7E0 調整ミスで神相手に耐久出来なかったアビーだけど
プーリン実装で余裕になる訳だから編成の範囲広がって凄い事にならない?
やっぱり宝具ブッパだけで終わるんじゃなくてちゃんとゲームしなきゃね
プーリン実装で余裕になる訳だから編成の範囲広がって凄い事にならない?
やっぱり宝具ブッパだけで終わるんじゃなくてちゃんとゲームしなきゃね
508名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-W0dT [106.129.185.192])
2022/08/10(水) 22:54:17.32ID:2zqbEJNja スカディまでステイして水着に雑魚しかいなかったらアルク煽りしつつ道満宝具上げに切り替えていく
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f0c-CVho [180.146.236.134])
2022/08/10(水) 22:54:19.21ID:++fNf4ao0 拙僧引けたぁ!プーリンはスティでいいや
510名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-dJ4b [126.208.254.87])
2022/08/10(水) 22:54:33.77ID:3Thaom2wr 顔は凄いかわいいんだけどプーリンの喋り聞いてるとマーリンの顔が脳内に浮かび上がってきてしなしなになる
オナニー中に和田アキ子を思い浮かべて不発に終わるあの感じ
オナニー中に和田アキ子を思い浮かべて不発に終わるあの感じ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-n7qJ [49.98.159.215])
2022/08/10(水) 22:54:34.47ID:foVwGjAnd なんかアルク強くなったかと思ったらボーナスついてんのか
びっくりしたわ
びっくりしたわ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Safa-Htvk [111.239.167.120])
2022/08/10(水) 22:54:39.86ID:1EclsBJva513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b2-eDUT [61.195.22.188])
2022/08/10(水) 22:54:46.88ID:Xr00Dum90 急に出てきたYARIOってなんだと思ったらTOKIOと掛けてるつもりなのか
わかりにくいしつまんねーな
わかりにくいしつまんねーな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-q17w [153.173.17.18])
2022/08/10(水) 22:54:47.92ID:9TXN7MCk0 スカディは元々人権サポ
ルーラーで人権サポはあり得ない
色はQのままアタッカーになる
Qルーラーアタッカーにはきのこお気に入りのカレンがいる
つまり水着スカディはQ単体宝具アタッカー
ルーラーで人権サポはあり得ない
色はQのままアタッカーになる
Qルーラーアタッカーにはきのこお気に入りのカレンがいる
つまり水着スカディはQ単体宝具アタッカー
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2af-WlDh [133.32.129.101 [上級国民]])
2022/08/10(水) 22:54:53.13ID:Kxfq1RRR0 アサシンは配ってくれなきゃ全然引かないし使わないな
ワルキューレはかわいいから良かったけど
ワルキューレはかわいいから良かったけど
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e73-5j7c [175.132.210.147])
2022/08/10(水) 22:54:54.49ID:9tW1mV1b0 スカディスカディで同じやつにQサポやらせるかね?
違うキャラにしてくると思うが
違うキャラにしてくると思うが
517名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-GezU [150.66.91.242])
2022/08/10(水) 22:55:02.78ID:R7G0H1xJM 水着鯖のはずなのに水着着てない再臨なんて
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2e3-rSKY [61.211.143.77])
2022/08/10(水) 22:55:49.53ID:hoSybtyA0519名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-F6dI [49.96.47.7])
2022/08/10(水) 22:55:57.13ID:JfG1XZgwd アタッカーとか飽和しすぎてすでにどんなのきても既存で代替できないことがないんだよなぁ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-k/yX [110.133.228.149])
2022/08/10(水) 22:56:01.57ID:xvY5ruVL0 プーリン引いたけどマーリンとキャストリア出して2で割ったような感じだな
なんか思ったほど強くなかった
なんか思ったほど強くなかった
521名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-dJ4b [126.208.254.87])
2022/08/10(水) 22:56:05.76ID:3Thaom2wr >>514
あーありそう
あーありそう
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-MKoU [119.106.213.95])
2022/08/10(水) 22:56:07.06ID:oH0CC4Zq0 スカディ秩序善サポなら俺得
つかシナリオでスカディ試運転出来るか?と思ったけど開発間に合ってないなら無理かなこれは
つかシナリオでスカディ試運転出来るか?と思ったけど開発間に合ってないなら無理かなこれは
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-woMg [150.31.25.57])
2022/08/10(水) 22:56:16.65ID:8nZlJPo90 >>510
なんでAkiko Wadaの顔思い浮かべるの?
なんでAkiko Wadaの顔思い浮かべるの?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-Ymt+ [59.159.198.68])
2022/08/10(水) 22:56:42.65ID:+yYhO41E0525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-XZV9 [153.140.17.18])
2022/08/10(水) 22:56:50.99ID:Ifq9ZvpRM 卵とイチジクの在庫がモリモリ減った
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b2-eDUT [61.195.22.188])
2022/08/10(水) 22:56:55.48ID:Xr00Dum90 >>514
水着スカ+通常スカスカのトリプルスカ構成爆誕かよ
水着スカ+通常スカスカのトリプルスカ構成爆誕かよ
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2af-WlDh [133.32.129.101 [上級国民]])
2022/08/10(水) 22:56:59.27ID:Kxfq1RRR0 >>516
闇コヤンタイプならと思ったけど一応太公望がいたな
闇コヤンタイプならと思ったけど一応太公望がいたな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-MKoU [119.106.213.95])
2022/08/10(水) 22:56:59.48ID:oH0CC4Zq0529名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-P4ox [106.128.104.115])
2022/08/10(水) 22:57:08.18ID:7jO76YU5a 燕青が癒やし
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4696-xApn [153.175.64.136])
2022/08/10(水) 22:57:10.66ID:CJ5hIGuD0 プーリン使うなら卑弥呼キャストリアにマーリンの代わりか?
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3bf-pbNy [114.175.128.75])
2022/08/10(水) 22:57:14.67ID:1vErQMNq0 >>520
2で割るで済んでますか…?
2で割るで済んでますか…?
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-srwP [106.73.18.2])
2022/08/10(水) 22:57:29.31ID:rpGvyd9H0 リンボ今のとこただのいいやつでは?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-7e8f [106.139.169.14])
2022/08/10(水) 22:57:56.40ID:PEgFErts0 ルーラーは拳で語る奴ばっかりな気がする
武器使うやついる?
武器使うやついる?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-dJ4b [126.208.254.87])
2022/08/10(水) 22:57:57.71ID:3Thaom2wr >>523
なんかのスレでオナニー中に何故か和田アキ子思い浮かべて萎えちゃうって話を見てからオナニー中に和田アキ子思い浮かべる呪いにかかった
なんかのスレでオナニー中に何故か和田アキ子思い浮かべて萎えちゃうって話を見てからオナニー中に和田アキ子思い浮かべる呪いにかかった
535名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-o/HN [49.105.77.221])
2022/08/10(水) 22:57:58.25ID:zbv0dFZYd 今回もガチャ礼装お荷物だな
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b1f-OksK [58.183.39.2])
2022/08/10(水) 22:57:58.84ID:5idmHdx10 はー真面目な渋かっこよい戦国武将キャラが欲しい
何でふざけた織田と上杉しかおりゃんのや
何でふざけた織田と上杉しかおりゃんのや
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e7-9Xv3 [115.163.155.124])
2022/08/10(水) 22:57:59.80ID:aPIgIZvV0 そう言えば妹を名乗る不審者は初か?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-MKoU [119.106.213.95])
2022/08/10(水) 22:58:05.96ID:oH0CC4Zq0 >>472
全カードQにするならそれはそれで良いんだけどな
全カードQにするならそれはそれで良いんだけどな
539名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-MelZ [49.98.39.113])
2022/08/10(水) 22:58:17.39ID:1HG+0a41d そもそもクイック鯖が息してたのスカディ実装からキャストリアまでの2年だけ
7年中5年死んでたよ
7年中5年死んでたよ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-cw3q [106.146.55.65])
2022/08/10(水) 22:58:53.36ID:mmwkFC++a つまりもうキャラ再使用不可恒常コンテンツを作るしかないね
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-1zKN [49.105.95.105])
2022/08/10(水) 22:59:03.80ID:0vqf0X5md それより水着ガレスの話しようか
星出しは有能だがクリアップはなし
水着は無難だけど見てると不安になる
星出しは有能だがクリアップはなし
水着は無難だけど見てると不安になる
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ii9W [106.128.185.52])
2022/08/10(水) 22:59:10.63ID:WPlAMad8a プーリンにはCT短縮と英雄作成クラスのバスターバフ+クリ威力upを期待していました
543名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb3-/gO6 [210.168.136.254])
2022/08/10(水) 22:59:18.28ID:L/O6xnehH サーヴァントxxxx小生はガレス殿を弄る犬である
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-f7G8 [121.115.21.248])
2022/08/10(水) 22:59:19.97ID:fR2iaMp70 うーん、シナリオパートいちいち提案に対して会話参加者全員が一言添えるせいでテンポ悪いな…
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-woMg [150.31.25.57])
2022/08/10(水) 22:59:21.79ID:8nZlJPo90546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab33-9Xv3 [42.127.68.27])
2022/08/10(水) 22:59:27.68ID:xwOPgYnM0547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-q17w [153.173.17.18])
2022/08/10(水) 22:59:47.99ID:9TXN7MCk0 マジでリンボが1番優秀だったら笑うしかない
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-m7cG [106.180.50.177])
2022/08/10(水) 22:59:49.64ID:6Wus2iQ5a 最悪のパターンはスカディが激強Qアタッカーの場合だよ
サポならとにかく1枚引いといたらいいんだから単純な話
激強アタッカーだといつ来るかもわからないQサポを待ちながら今全く使わないスカディを3枚以上引かないといけないことになる
サポならとにかく1枚引いといたらいいんだから単純な話
激強アタッカーだといつ来るかもわからないQサポを待ちながら今全く使わないスカディを3枚以上引かないといけないことになる
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ff1-rkQs [180.196.171.46])
2022/08/10(水) 23:00:14.79ID:JXEith3f0550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f02-wXcf [110.54.31.14])
2022/08/10(水) 23:00:15.16ID:drbYRdr30 道満良い笑顔するなぁ
この笑顔されたら何でも許してしまいそうだ
この笑顔されたら何でも許してしまいそうだ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-Li6T [119.106.152.74])
2022/08/10(水) 23:00:20.19ID:cW9+1/gN0552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2202-TEL0 [125.56.46.248])
2022/08/10(水) 23:00:21.16ID:Uup4l2CA0553名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-2x6Z [49.98.144.164])
2022/08/10(水) 23:00:32.02ID:faqAeYBud554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-k/yX [110.133.228.149])
2022/08/10(水) 23:00:33.24ID:xvY5ruVL0 スカディも伊吹も武則天もみんな盛りまくってていいな
乳はでけー方がいいんだわ
乳はでけー方がいいんだわ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-dJ4b [126.208.254.87])
2022/08/10(水) 23:00:40.21ID:3Thaom2wr >>530
マーリンより星出せるけど元々星飽和してるし卑弥呼のバスター殴り弱くなるからなあ
マーリンより星出せるけど元々星飽和してるし卑弥呼のバスター殴り弱くなるからなあ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b81-N11w [58.4.136.88])
2022/08/10(水) 23:00:43.54ID:3ToXCOOB0 こんだけ雑にNP稼ぐならwプーリンで宝具4連射くらい出来そうだからそこがマーリンとの差別化かなあ
でもこれ最大に活かそうとすると自分とフレの宝具5必要ってのが鬼畜すぎんか
でもこれ最大に活かそうとすると自分とフレの宝具5必要ってのが鬼畜すぎんか
557名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Safa-Htvk [111.239.167.120])
2022/08/10(水) 23:00:54.57ID:1EclsBJva >>548
激強Qアタッカーとかいう幻想の存在を語られてもな・・・
激強Qアタッカーとかいう幻想の存在を語られてもな・・・
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8778-7XjG [118.105.232.93])
2022/08/10(水) 23:01:13.70ID:HSwcTmJx0559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-Ymt+ [59.159.198.68])
2022/08/10(水) 23:01:31.53ID:+yYhO41E0 スカディの日がある意味楽しみ
阿鼻叫喚になりそう、色々な意味で
阿鼻叫喚になりそう、色々な意味で
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-1zKN [49.105.95.105])
2022/08/10(水) 23:01:38.40ID:0vqf0X5md シートン「呼んだ?」
561名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-vhB8 [49.98.38.105])
2022/08/10(水) 23:01:54.47ID:KJudLzVYd トリプルスカディ編成くるな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-XZV9 [153.140.17.18])
2022/08/10(水) 23:02:16.20ID:Ifq9ZvpRM563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-MKoU [119.106.213.95])
2022/08/10(水) 23:02:20.10ID:oH0CC4Zq0 プーリンnp100持ちなのに宝具撃っても弱いの残念
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e7-9Xv3 [115.163.155.124])
2022/08/10(水) 23:02:20.44ID:aPIgIZvV0 プーリンはWキャストリアできないところでなら使えそう
後はキャストリアが絆引退してなければ出番あるな
後はキャストリアが絆引退してなければ出番あるな
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Safa-Htvk [111.239.167.120])
2022/08/10(水) 23:02:24.95ID:1EclsBJva >>559
乱れ飛ぶ「クイックの墓」と書かれたAA
乱れ飛ぶ「クイックの墓」と書かれたAA
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-1zKN [49.105.95.105])
2022/08/10(水) 23:02:27.92ID:0vqf0X5md あと殺カーマちゃんは頭一つ抜けてるから
567名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-2/N/ [49.105.102.32 [上級国民]])
2022/08/10(水) 23:02:34.45ID:WSozfLifd >>539
まあスカディ実装前は全カード平等だったな
まあスカディ実装前は全カード平等だったな
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-f7G8 [121.115.21.248])
2022/08/10(水) 23:02:43.15ID:fR2iaMp70 Q鯖はその短い2年の全盛期の間に実装された鯖が露骨にスカスカありきの調整食らってるのも問題なんだわ…
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d283-woMg [133.200.149.224])
2022/08/10(水) 23:02:48.37ID:TPkhW7ur0 冷静になってみるとプーリン悪くない
キャストリアが強すぎてそれと比較すると全く相手にはならないけど
一緒に並べたり、Aアタッカーでマーリンの代わりに使う分には普通に優秀だ
ただ周回には使えないし用途も限定的すぎるから評価厳しくなるのはしょうがないな
キャストリアが強すぎてそれと比較すると全く相手にはならないけど
一緒に並べたり、Aアタッカーでマーリンの代わりに使う分には普通に優秀だ
ただ周回には使えないし用途も限定的すぎるから評価厳しくなるのはしょうがないな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f02-wXcf [110.54.31.14])
2022/08/10(水) 23:02:59.30ID:drbYRdr30 あれ
スカディ配布じゃないのか
水着のメイン鯖は配布の伝統だと思ってたが
スカディ配布じゃないのか
水着のメイン鯖は配布の伝統だと思ってたが
571名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ii9W [106.128.185.52])
2022/08/10(水) 23:03:55.97ID:WPlAMad8a572名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-2x6Z [49.98.144.164])
2022/08/10(水) 23:04:00.90ID:faqAeYBud スカディQサポは無いでしょ
元霊基の上位互換を水着霊基で出すとか考え難い
元霊基の上位互換を水着霊基で出すとか考え難い
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdc2-qs2z [49.106.113.221])
2022/08/10(水) 23:04:03.50ID:zoXcJo+gd 露骨に重ね推奨鯖出してきたな
螺旋グルになってから集金が汚くなってる
螺旋グルになってから集金が汚くなってる
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Safa-Htvk [111.239.167.120])
2022/08/10(水) 23:04:15.63ID:1EclsBJva 配布はワルキューレな
まあ3年たってやっとそろうんだけど
まあ3年たってやっとそろうんだけど
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-SeKl [126.147.190.83])
2022/08/10(水) 23:04:26.24ID:LT/pXt490 スカディがきたら盆休み終わりやんけ
常に連休の終わりを意識させるとか嫌がらせかよ
常に連休の終わりを意識させるとか嫌がらせかよ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b1f-OksK [58.183.39.2])
2022/08/10(水) 23:04:41.26ID:5idmHdx10 リンボは声がいいのが一番のメリット
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-k/yX [110.133.228.149])
2022/08/10(水) 23:04:42.06ID:xvY5ruVL0 プーリンは宝具打ってもそんな強くないってのがな
いっそオベロンみたいに殴れるサポーターの方が良かったのでは
いっそオベロンみたいに殴れるサポーターの方が良かったのでは
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f58-JRyS [14.8.109.160])
2022/08/10(水) 23:04:46.40ID:5wWbQG7g0 >>564
同キャラ禁止にして無理矢理使わせるのは外道すぎる。が、ありえそうだし1体は確保しといた方が良いのか…
同キャラ禁止にして無理矢理使わせるのは外道すぎる。が、ありえそうだし1体は確保しといた方が良いのか…
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-MelZ [49.98.39.113])
2022/08/10(水) 23:05:18.22ID:1HG+0a41d 水着ワルキューレ揃う頃にはサ終見えてるわ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-rlZt [1.75.249.144])
2022/08/10(水) 23:05:21.20ID:TxoMiqyUd スカディQアタッカーでスカスカスカシステムの始まりだろ
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-f7G8 [121.115.21.248])
2022/08/10(水) 23:05:21.59ID:fR2iaMp70 それぞれに別人格の霊衣まで付いてくるから全員が面合わせるのは無理なんだ
こういうのはちょっと萎えるわ
こういうのはちょっと萎えるわ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-q17w [153.173.17.18])
2022/08/10(水) 23:05:35.05ID:9TXN7MCk0 ええ!これ配布の霊衣は3種のうちひとつしか貰えないってことなの
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f02-wXcf [110.54.31.14])
2022/08/10(水) 23:05:38.69ID:drbYRdr30 ワルキューレ配布か
こっちの方が欲しかったから良いや
スカディはスカサハ水着あるしそこまでそそらんな
こっちの方が欲しかったから良いや
スカディはスカサハ水着あるしそこまでそそらんな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7cf-FIa1 [60.56.200.57])
2022/08/10(水) 23:05:39.25ID:Wvw5M6cg0 イェーイ道満呼符で来た
久しぶりに使えたぜこのフレーズ
久しぶりに使えたぜこのフレーズ
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2e3-rSKY [61.211.143.77])
2022/08/10(水) 23:05:40.48ID:hoSybtyA0 霊衣は僕っ娘ワルキューレちゃん1択過ぎる
僕っ娘だぞ僕っ娘
もう他なんて霞むわ
僕っ娘だぞ僕っ娘
もう他なんて霞むわ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-P4ox [106.128.104.115])
2022/08/10(水) 23:05:45.83ID:7jO76YU5a このプーリン、時系列上ではアーケードの世界行ってから来たな
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-SeKl [133.201.9.1])
2022/08/10(水) 23:06:06.42ID:TsyNbKdn0 >>564
徐福でもいけそうじゃね
徐福でもいけそうじゃね
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2202-TEL0 [125.56.46.248])
2022/08/10(水) 23:06:31.95ID:Uup4l2CA0589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-JkNz [106.168.18.208])
2022/08/10(水) 23:06:35.89ID:cSxPem4N0590名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-BVRU [1.66.105.148])
2022/08/10(水) 23:06:42.02ID:7hFJnclMd 威力はともかくNPチャージが宝具依存はガチで頭悪い
宝具マ前提な上でバランスとるから対して強くすらならないし
宝具マ前提な上でバランスとるから対して強くすらならないし
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Safa-Htvk [111.239.167.120])
2022/08/10(水) 23:06:53.24ID:1EclsBJva 今後アーケードからの出張組増えてきそうだなあ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b1f-OksK [58.183.39.2])
2022/08/10(水) 23:06:54.80ID:5idmHdx10 >>534
お前は呪いを拡散したからもう許されてそう
お前は呪いを拡散したからもう許されてそう
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ii9W [106.128.185.52])
2022/08/10(水) 23:07:19.11ID:WPlAMad8a アルクとプーリンのガチャ期間を被らせなかったのは運営の嫌がらせだったのかな?
今の状況見てお食事を大変美味しく頂いているのでしょうか?
今の状況見てお食事を大変美味しく頂いているのでしょうか?
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-7e8f [106.139.169.14])
2022/08/10(水) 23:07:19.51ID:PEgFErts0 チャージ減少あるせいで全体無敵の使い道ある?🤔
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f02-wXcf [110.54.31.14])
2022/08/10(水) 23:07:21.97ID:drbYRdr30 これはどのワルキューレ貰うかで戦争がはじまるな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-1zKN [49.105.95.105])
2022/08/10(水) 23:07:40.45ID:0vqf0X5md 結局どの鯖があっと驚くやつだったんだ…?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-m7cG [106.180.50.177])
2022/08/10(水) 23:07:44.14ID:6Wus2iQ5a まぁ普通に考えて本家と水着が共通のQサポは有り得ないわな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-k/yX [106.128.108.30])
2022/08/10(水) 23:08:04.36ID:hIuhskvDa スカディと道満ひこう
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-NQKu [153.250.5.59])
2022/08/10(水) 23:08:13.73ID:1J4X8qHbM まだFGO起動できてないんだけど、プーリン微妙な感じなの?
キャストリアが強すぎるのか
キャストリアが強すぎるのか
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b1f-OksK [58.183.39.2])
2022/08/10(水) 23:08:19.92ID:5idmHdx10 エリセでは?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-TEL0 [64.63.81.249])
2022/08/10(水) 23:08:21.59ID:bP6dM+wt0 >>596
配布じゃね
配布じゃね
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-Ymt+ [59.159.198.68])
2022/08/10(水) 23:08:23.57ID:+yYhO41E0603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7cf-FIa1 [60.56.200.57])
2022/08/10(水) 23:08:33.77ID:Wvw5M6cg0 俺はとりあえずパツキンのワルキューレからもらうかなあ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f02-wXcf [110.54.31.14])
2022/08/10(水) 23:08:37.93ID:drbYRdr30605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-LzZ5)
2022/08/10(水) 23:08:39.25ID:jpflQkbgM 配布ワルせっかくA全体でヒット数多いのに術ギルみたく変な補正入れてるだろこれ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Safa-Htvk [111.239.167.120])
2022/08/10(水) 23:08:47.84ID:1EclsBJva607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-P4ox [106.128.104.115])
2022/08/10(水) 23:09:03.20ID:7jO76YU5a プロフィール読んでないけどプリテンダーなのはマーリン(プロト)なのに妹を名乗ってるからってことでいいのかな?
クラス認定ガバガバすぎない?夏だからいいか!
クラス認定ガバガバすぎない?夏だからいいか!
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-woMg [150.31.25.57])
2022/08/10(水) 23:09:09.34ID:8nZlJPo90609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2e3-rSKY [61.211.143.77])
2022/08/10(水) 23:09:12.49ID:hoSybtyA0 FGO運営に普通なんて考えは似合わないんだ!
その常識をぶち殺していけ!
その常識をぶち殺していけ!
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-MKoU [119.106.213.95])
2022/08/10(水) 23:09:18.34ID:oH0CC4Zq0 選択式なのにどれも同じ衣装とかやる気無さ過ぎ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-vhB8 [49.98.38.105])
2022/08/10(水) 23:09:23.67ID:KJudLzVYd プーリンだから一枚確保!を見越した悪質な性能と言わざるを得ないな
プーリンは
プーリンは
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-MKoU [119.106.213.95])
2022/08/10(水) 23:09:34.57ID:oH0CC4Zq0 選択式なのにどれも同じ衣装とかやる気無さ過ぎ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7681-W3nS [113.41.211.254])
2022/08/10(水) 23:09:39.61ID:9EVZL3zJ0 プーリンは実用面からみたら要らんな
高難易度で使いどころはある性能は悪くない鯖ではあるが、周回ではOC増加を撒けるからそこをどう活かすかしかないかな
高難易度で使いどころはある性能は悪くない鯖ではあるが、周回ではOC増加を撒けるからそこをどう活かすかしかないかな
614名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-MelZ [49.98.39.113])
2022/08/10(水) 23:09:40.94ID:1HG+0a41d 見た目って意味なら武則天やろなあ
615名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ObvI [106.146.97.24])
2022/08/10(水) 23:09:47.80ID:eMe4zJJCa 光コヤンみたいなCT減少系がQに来た時に
Q鯖ってNP30が多いけどリチャあれば3連打できるんだろうか?
スカディ以降水着魔神さん以前のQはかなり締め付けられてて
術トリアや光コヤン、オベロンクラスのサポ貰っても対応アタッカー鯖めちゃくちゃ少なそうなんだよなぁ
Q鯖ってNP30が多いけどリチャあれば3連打できるんだろうか?
スカディ以降水着魔神さん以前のQはかなり締め付けられてて
術トリアや光コヤン、オベロンクラスのサポ貰っても対応アタッカー鯖めちゃくちゃ少なそうなんだよなぁ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-pgfj [106.161.115.113])
2022/08/10(水) 23:09:51.05ID:CzJVaqpga アケも弱いしアプリも弱い悲しき鯖
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-k/yX [110.133.228.149])
2022/08/10(水) 23:09:51.96ID:xvY5ruVL0 スカディ様は性能はともかく見た目は過去の水着でも最高クラスだから良かったわ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a211-D1za [61.24.141.136])
2022/08/10(水) 23:09:55.84ID:9m0Ac0HL0 アルクもプーリンも見た目やキャラ人気で回るって判断なのかな
石が溜まるわ
石が溜まるわ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-MKoU [119.106.213.95])
2022/08/10(水) 23:10:07.62ID:oH0CC4Zq0 >>607
こういう設定侮辱するのは誰得なんだろな
こういう設定侮辱するのは誰得なんだろな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-m7cG [106.180.50.177])
2022/08/10(水) 23:10:10.58ID:6Wus2iQ5a エリセも水着感ないよな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-h2kx [106.146.61.32])
2022/08/10(水) 23:10:12.85ID:MH+mlWwLa >>591
なぜ?
なぜ?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2202-TEL0 [125.56.46.248])
2022/08/10(水) 23:10:18.83ID:Uup4l2CA0 >>599
競合相手が強すぎるという話
競合相手が強すぎるという話
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2e3-rSKY [61.211.143.77])
2022/08/10(水) 23:10:24.99ID:hoSybtyA0 ロリキャラが成長して婆になるとか
悪い意味での意外性は抜群だ
悪い意味での意外性は抜群だ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-MKoU [119.106.213.95])
2022/08/10(水) 23:10:34.59ID:oH0CC4Zq0 >>620
配布最終絵超えるのはないだろな
配布最終絵超えるのはないだろな
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-qs2z [180.32.86.14])
2022/08/10(水) 23:11:04.36ID:iYbdLHoQ0 そもそもアケ勢って存在してたのか
アケ限って他にも居るのかね?
アケ限って他にも居るのかね?
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3bf-pbNy [114.175.128.75])
2022/08/10(水) 23:11:08.96ID:1vErQMNq0 高難易度で使えるとかいう魔法のことば
それプレイ時間の1%未満やぞ
それプレイ時間の1%未満やぞ
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab33-9Xv3 [42.127.68.27])
2022/08/10(水) 23:11:11.62ID:xwOPgYnM0628名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-5tGl [49.98.73.194])
2022/08/10(水) 23:11:13.00ID:vTuLr+yid ならお前らはどんなQサポなら満足するの?
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-o/HN [49.105.77.221])
2022/08/10(水) 23:11:30.17ID:zbv0dFZYd fgoの女キャラ元から水着みたいなやつ多すぎる
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-k/yX [110.133.228.149])
2022/08/10(水) 23:11:47.35ID:xvY5ruVL0 モルガンは宝具撃ちながらOC上げられちまうんだ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-m7cG [106.180.50.177])
2022/08/10(水) 23:11:56.92ID:6Wus2iQ5a まず大前提としてプーリンは借りたらいいってのがな
フレ借りられないリコレでラッシュ系はないし
フレ借りられないリコレでラッシュ系はないし
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f02-wXcf [110.54.31.14])
2022/08/10(水) 23:11:57.59ID:drbYRdr30 エリセは普段着の方が露出高いからな
角度によって普通にチクなんとか見えるからなあの服
角度によって普通にチクなんとか見えるからなあの服
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-o/HN [49.105.77.221])
2022/08/10(水) 23:12:01.23ID:zbv0dFZYd >>628
今のBA環境に満足してるからQサポ別にいらない勢です
今のBA環境に満足してるからQサポ別にいらない勢です
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b1f-OksK [58.183.39.2])
2022/08/10(水) 23:12:02.20ID:5idmHdx10635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-TEL0 [64.63.81.249])
2022/08/10(水) 23:12:09.79ID:bP6dM+wt0 >>628
星出し粛正カード色変え
星出し粛正カード色変え
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7681-W3nS [113.41.211.254])
2022/08/10(水) 23:12:10.77ID:9EVZL3zJ0 あ、プーリン、チャージ減あるんだったわ
チャージ0からブレイクしたらチャージたまりきらんとかあるのか?
チャージ0からブレイクしたらチャージたまりきらんとかあるのか?
637名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Safa-Htvk [111.239.167.120])
2022/08/10(水) 23:12:17.59ID:1EclsBJva638名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-s6Hz [49.98.157.184])
2022/08/10(水) 23:12:28.66ID:03L349DXd 道満が引けたし今年の水着は終わった
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-SeKl [126.147.190.83])
2022/08/10(水) 23:12:59.04ID:LT/pXt490 >>628
スカディに星出しと星集中とCT減つけばよい
スカディに星出しと星集中とCT減つけばよい
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-Ymt+ [59.159.198.68])
2022/08/10(水) 23:13:08.33ID:+yYhO41E0641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-3EC4 [106.146.59.47])
2022/08/10(水) 23:13:13.15ID:p9Zq+2T0a アルク宝具2にできたんだけど役割被りそうなリンボってそれでも引いた方がいいの?
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb7-OTGk [39.111.57.197 [上級国民]])
2022/08/10(水) 23:13:24.21ID:cVPnxyEC0 >>625
セサンタ、シータ、サンタ鈴鹿、ティアマト
セサンタ、シータ、サンタ鈴鹿、ティアマト
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f02-wXcf [110.54.31.14])
2022/08/10(水) 23:13:44.45ID:drbYRdr30 今年の水着は普通に道満が一番欲しくて困る
なんだよあの笑顔反則だろ
なんだよあの笑顔反則だろ
644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-m7cG [106.180.50.177])
2022/08/10(水) 23:13:51.59ID:6Wus2iQ5a645名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-MelZ [49.98.39.113])
2022/08/10(水) 23:14:24.06ID:1HG+0a41d なあスカディがクイックサポートじゃなかったら、
ルフィにクイックは死んだんだろ?って言わせていいか
あとクイックを敗北者煽りしたいわ
ルフィにクイックは死んだんだろ?って言わせていいか
あとクイックを敗北者煽りしたいわ
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7681-W3nS [113.41.211.254])
2022/08/10(水) 23:14:33.83ID:9EVZL3zJ0 アルク引かなかった人歓喜やん
リンボ引けるんだから
リンボ引けるんだから
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-q17w [153.173.17.18])
2022/08/10(水) 23:14:51.80ID:9TXN7MCk0 道満+水BBがインチキ臭くて好き
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-f7G8 [121.115.21.248])
2022/08/10(水) 23:14:58.02ID:fR2iaMp70649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b1-N11w [60.108.160.217])
2022/08/10(水) 23:15:02.74ID:+h/YtV3G0 あれプーリン宝具重ねないといけないのか…まあ観賞用だから水着スカディ待機するわ
650名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-1zKN [49.105.95.105])
2022/08/10(水) 23:15:04.35ID:0vqf0X5md リンボのおかげで悪混沌が望まれている
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b1f-OksK [58.183.39.2])
2022/08/10(水) 23:15:09.17ID:5idmHdx10 取り消せよ……!
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb7-OTGk [39.111.57.197 [上級国民]])
2022/08/10(水) 23:15:13.49ID:cVPnxyEC0 2年前に戻っても既にキャストリアはいるんだ…
もっと戻らないと…
もっと戻らないと…
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 469b-k3cP [153.203.68.247])
2022/08/10(水) 23:15:18.35ID:PcgdI6TO0 即死もあるぞ
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Safa-Htvk [111.239.167.120])
2022/08/10(水) 23:15:19.42ID:1EclsBJva655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-nbC5 [106.73.18.2])
2022/08/10(水) 23:15:39.84ID:rpGvyd9H0 >>645
いいぞ
いいぞ
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ii9W [106.128.185.52])
2022/08/10(水) 23:15:56.60ID:WPlAMad8a プーリン宝具は正直期待はしていなかった
スキルを期待していたが…
キャストリア未所持なら使い道あるのかな
スキルを期待していたが…
キャストリア未所持なら使い道あるのかな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3bf-pbNy [114.175.128.75])
2022/08/10(水) 23:15:59.51ID:1vErQMNq0 環境トップのBが星出ししちゃってるせいでQ強化には従来の性能以外の要素が求められている
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 128d-q4d5 [101.50.43.14])
2022/08/10(水) 23:16:01.98ID:3e7/ahaL0 宝具5プーリン以外引く価値ない
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b1f-OksK [58.183.39.2])
2022/08/10(水) 23:16:13.46ID:5idmHdx10 >>652
そんな経ったんか…
そんな経ったんか…
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-P4ox [106.128.104.115])
2022/08/10(水) 23:16:19.68ID:7jO76YU5a 道満にはおっぱいがない
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-nbC5 [106.73.18.2])
2022/08/10(水) 23:16:34.18ID:rpGvyd9H0 道満おっぱいあるだろ!
662名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-PS+h [49.104.7.70])
2022/08/10(水) 23:16:35.15ID:oZdJXe4pd 店番拙僧楽しいな
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-ydTz [106.73.10.97])
2022/08/10(水) 23:16:42.51ID:Nh8iVxQt0 スカディは普通に考えたらサポートなわけないよなあ…クイックぇ…
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-f7G8 [121.115.21.248])
2022/08/10(水) 23:17:00.97ID:fR2iaMp70 普段から無駄に雄っぱい見せびらかしてるだろ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2283-v2Wk [125.198.213.32])
2022/08/10(水) 23:17:07.26ID:me02gmc50 人権みたいな性能だったら俺の財布が死んじゃうから趣味鯖で助かった
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-q17w [153.173.17.18])
2022/08/10(水) 23:17:09.75ID:9TXN7MCk0 Qはカードが強化されたからそれで終わりだよ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-2x6Z [49.98.144.164])
2022/08/10(水) 23:17:22.17ID:faqAeYBud668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-Ymt+ [59.159.198.68])
2022/08/10(水) 23:17:22.92ID:+yYhO41E0669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a25a-Htvk [61.45.105.117])
2022/08/10(水) 23:18:20.31ID:U2cPB/ne0 水着鯖に人権はない。アルクは宝具3ならアペンド1つ開けてても120にできるし2waveも余裕
という書き込みを見てアルクに全力出したが、言ってた人達に感謝
情報の取捨選択を間違えないでよかったw
という書き込みを見てアルクに全力出したが、言ってた人達に感謝
情報の取捨選択を間違えないでよかったw
670名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ObvI [106.146.97.226])
2022/08/10(水) 23:18:22.61ID:PA8yGUPea >>628
単体NP50,CT-2
Qバフ50~120,3T,NP獲得量アップ
NP全体20,星20個獲得,宝具威力アップ
このぐらいあればスカディ調整下の悲しいアタッカーでもまぁまぁ使えるの増えるんじゃない
単体NP50,CT-2
Qバフ50~120,3T,NP獲得量アップ
NP全体20,星20個獲得,宝具威力アップ
このぐらいあればスカディ調整下の悲しいアタッカーでもまぁまぁ使えるの増えるんじゃない
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-5MFZ [125.14.213.150])
2022/08/10(水) 23:18:40.60ID:ZC+7y3Ks0 雄っぱいじゃないですかヤダー
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-f7G8 [121.115.21.248])
2022/08/10(水) 23:19:14.13ID:fR2iaMp70 まあ水スカが塩性能だったら安心してガチャ控えられるからそれはそれでいいや…
周年でQカードに上方修正入れたあたり当分Q人権サポ作る気ないって意思表示かも知れんし
周年でQカードに上方修正入れたあたり当分Q人権サポ作る気ないって意思表示かも知れんし
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-MKoU [119.106.213.95])
2022/08/10(水) 23:19:21.42ID:oH0CC4Zq0 スカディはカード操作系は属性バフ系でもなけりゃ産廃だろうにおっぱいだけで引かせようとするおっぱい魔力怖い
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 469b-k3cP [153.203.68.247])
2022/08/10(水) 23:19:25.40ID:PcgdI6TO0 道満は性別不明だから雄っぱいじゃない可能性もある
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2202-TEL0 [125.56.46.248])
2022/08/10(水) 23:19:41.16ID:Uup4l2CA0676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-nbC5 [106.73.18.2])
2022/08/10(水) 23:19:51.22ID:rpGvyd9H0 スカディ首長いからなぁ、、、
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f02-wXcf [110.54.31.14])
2022/08/10(水) 23:20:06.33ID:drbYRdr30 水キアラとかアビーちゃんとかBBちゃんとか不穏組が出てきてないのが気になる
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-5MFZ [125.14.213.150])
2022/08/10(水) 23:20:33.16ID:ZC+7y3Ks0 >>677
そりゃ終了後よ
そりゃ終了後よ
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2202-TEL0 [125.56.46.248])
2022/08/10(水) 23:21:35.84ID:Uup4l2CA0 あの声で雄っぱいあるとかずりーよなリンボ
あいつ出てから久々にBL本買っちゃったもん
あいつ出てから久々にBL本買っちゃったもん
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2e3-rSKY [61.211.143.77])
2022/08/10(水) 23:21:46.90ID:hoSybtyA0 水着カーマ「誰か忘れてません?」
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-vXUj [121.109.138.208])
2022/08/10(水) 23:22:34.12ID:m8G4xKll0 もしかしてアルク引きなきゃいけない案件だったのでは
682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Safa-Htvk [111.239.167.120])
2022/08/10(水) 23:22:42.64ID:1EclsBJva >>672
あのクイック調整アップメディア曰く焼石に水らしいわ
あのクイック調整アップメディア曰く焼石に水らしいわ
683名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f02-wXcf [110.54.31.14])
2022/08/10(水) 23:22:49.35ID:drbYRdr30 >>680
カーマちゃんは不穏組にはまだ早い
カーマちゃんは不穏組にはまだ早い
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a25a-Htvk [61.45.105.117])
2022/08/10(水) 23:23:01.45ID:U2cPB/ne0 水着スカディがどんな性能でくるのかが気になる所やね
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ii9W [106.128.185.52])
2022/08/10(水) 23:23:10.45ID:WPlAMad8a 伊吹は全体宝具でNPチャージ30以上ある武蔵復刻引いた人涙目な性能なら全力
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2202-TEL0 [125.56.46.248])
2022/08/10(水) 23:23:34.49ID:Uup4l2CA0 >>680
不穏(笑)
不穏(笑)
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-q17w [153.173.17.18])
2022/08/10(水) 23:23:37.20ID:9TXN7MCk0 人外は好きじゃない
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-f7G8 [121.115.21.248])
2022/08/10(水) 23:23:51.02ID:fR2iaMp70 水着カーマとか脳内セコム素通しの益獣やん…
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-MelZ [49.98.39.113])
2022/08/10(水) 23:24:18.30ID:1HG+0a41d 結局クイックカードを強化しても評価は上がらなかったね
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-Ymt+ [59.159.198.68])
2022/08/10(水) 23:24:39.17ID:+yYhO41E0 >>681
手持ちによるけど、今日もワイの姫さまは宙を舞ってるよ。プーに出番は無い
手持ちによるけど、今日もワイの姫さまは宙を舞ってるよ。プーに出番は無い
691名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-Xf/R [133.106.200.4])
2022/08/10(水) 23:25:14.53ID:xpQUPYGjM ルーラーだもんな
純粋なサポで来る可能性は低いだろ
純粋なサポで来る可能性は低いだろ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Safa-Htvk [111.239.167.120])
2022/08/10(水) 23:25:27.04ID:1EclsBJva B鯖やA鯖でもクイックカードを選択しやすくはなった
けどQ鯖が強くなったわけじゃあない
けどQ鯖が強くなったわけじゃあない
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 226d-N11w [125.30.53.133])
2022/08/10(水) 23:25:31.65ID:lFZmvB6x0 水着かまちょはチョロすぎるからなw
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b1f-OksK [58.183.39.2])
2022/08/10(水) 23:25:39.28ID:5idmHdx10 スターも集めちゃうモルガン
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-f7G8 [121.115.21.248])
2022/08/10(水) 23:25:47.18ID:fR2iaMp70 元がゴミ過ぎただけだからなQカード…
まあ先頭に持って来るだけで即時クリアップ20パーは運ゲ打開のロマンがなくもない
まあ先頭に持って来るだけで即時クリアップ20パーは運ゲ打開のロマンがなくもない
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-q17w [153.173.17.18])
2022/08/10(水) 23:25:50.97ID:9TXN7MCk0 運営はQに慎重なんだよ
沖田やらジャックやらスカディやらで失敗してるからね
沖田やらジャックやらスカディやらで失敗してるからね
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-TEL0 [64.63.81.249])
2022/08/10(水) 23:25:54.55ID:bP6dM+wt0 最低でもカードの色変えないとキツイだろクイックは
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06b0-R2IU [121.85.164.149])
2022/08/10(水) 23:26:11.35ID:N7CR9O/l0 新規いるなら素直に道満の方引いとけ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2e3-rSKY [61.211.143.77])
2022/08/10(水) 23:26:33.55ID:hoSybtyA0 実体化してまた活動する初日のセコムオチなんだー
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b2-eDUT [61.195.22.188])
2022/08/10(水) 23:26:50.00ID:Xr00Dum90 凸配布持たせるなら誰がいいかね?
宝具1だけどモルガン?それともキャストリア?
宝具1だけどモルガン?それともキャストリア?
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb7-OTGk [39.111.57.197 [上級国民]])
2022/08/10(水) 23:26:54.80ID:cVPnxyEC0 Qカードが強くなっただけでQ宝具は変わらねえからなw
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2202-TEL0 [125.56.46.248])
2022/08/10(水) 23:27:09.53ID:Uup4l2CA0 マイティチェイン自体は地味にいい改修なんだがいかんせん実感する機会が少ない
他の人も言ってるみたいにQが強くなったわけではないし
他の人も言ってるみたいにQが強くなったわけではないし
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ii9W [106.128.185.52])
2022/08/10(水) 23:27:41.34ID:WPlAMad8a 11月のモルガン復刻まで石を貯めねばならんから全部微妙で良いぞ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f02-wXcf [110.54.31.14])
2022/08/10(水) 23:27:48.18ID:drbYRdr30 Qをもて余してるよね
素直に余った星をどうにかすれば良いのに
次ターン引き継ぎでも良いしNPや攻撃力に変換でも良いし
素直に余った星をどうにかすれば良いのに
次ターン引き継ぎでも良いしNPや攻撃力に変換でも良いし
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-vu1b [60.70.66.191])
2022/08/10(水) 23:28:46.73ID:3e/CPx/h0 >>700
アルクモルガンオベロン自前でフリクエ全部いけるだろうから誰でもいいと思うぞMIXしかイベ中みないしな
アルクモルガンオベロン自前でフリクエ全部いけるだろうから誰でもいいと思うぞMIXしかイベ中みないしな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-IGje [121.81.77.39])
2022/08/10(水) 23:28:59.88ID:RnoyfHJf0 言うほどQ強化欲しいか?
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c3bf-pbNy [114.175.128.75])
2022/08/10(水) 23:29:24.05ID:1vErQMNq0 殺キューレがアーツ宝具だから水スカもアーツの可能性ありますか
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-woMg [150.31.25.57])
2022/08/10(水) 23:29:39.74ID:8nZlJPo90 >>701
Q始動のチェインが強くなってるから強化にはなってる
Q始動のチェインが強くなってるから強化にはなってる
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-MKoU [119.106.213.95])
2022/08/10(水) 23:29:43.61ID:oH0CC4Zq0 欲しくはないしどうでもいいよ
ただ話題になるだけ
ただ話題になるだけ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-f7G8 [121.115.21.248])
2022/08/10(水) 23:30:10.10ID:fR2iaMp70 クリダメの倍率上げ過ぎてQそのものを調整不能の難物にしちゃった初期仕様が根本的問題ではある
クリ前提性能だと素ダメ低すぎ、かと言って星出させ過ぎると他の高倍率カードでクリ入れて壊れダメージ出せちゃうから
そこも控えめにせざるを得ないっていう悪循環
クリ前提性能だと素ダメ低すぎ、かと言って星出させ過ぎると他の高倍率カードでクリ入れて壊れダメージ出せちゃうから
そこも控えめにせざるを得ないっていう悪循環
711名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-9Dev [126.205.238.216])
2022/08/10(水) 23:30:16.38ID:jkbbr6NEr ガレスさんの水着、下着にしかみえんのだが
ええんかコレ?
ええんかコレ?
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-Ymt+ [59.159.198.68])
2022/08/10(水) 23:30:20.58ID:+yYhO41E0 12月の7章で今年の微妙鯖を吹き飛ばす強鯖が出そうで震える。モル陛下重ねたいけど12月には今年最後の
ビッグイベントくるし強そう。
ビッグイベントくるし強そう。
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b1f-OksK [58.183.39.2])
2022/08/10(水) 23:30:36.78ID:5idmHdx10 Qパーティに移行する労力
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f02-wXcf [110.54.31.14])
2022/08/10(水) 23:31:04.04ID:drbYRdr30 余った星でQカードの攻撃力強化なら誰も損しないし壊れもしないな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2e3-rSKY [61.211.143.77])
2022/08/10(水) 23:31:20.86ID:hoSybtyA0 いちご100%パンツを体現していくガレスちゃんやぞ
これにはガウェイン卿も憤激
これにはガウェイン卿も憤激
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab33-9Xv3 [42.127.68.27])
2022/08/10(水) 23:31:21.84ID:xwOPgYnM0 強力なQサポ来たら、水着沖田オルタとかシャルルが村正位のポジションには行けそう
717名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-c1Rv [106.146.14.167])
2022/08/10(水) 23:32:08.04ID:nPlWm1s6a 水着イベのストーリー1話目の頭から白紙と漂白が単調に繰り返されてるだけの桜井構文でほんま笑う
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2202-TEL0 [125.56.46.248])
2022/08/10(水) 23:32:17.01ID:Uup4l2CA0 >>700
もうフレンドの鯖使う時代じゃないから好きなキャラ置いていいと思うよ
もうフレンドの鯖使う時代じゃないから好きなキャラ置いていいと思うよ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-ydTz [106.73.10.97])
2022/08/10(水) 23:33:12.05ID:Nh8iVxQt0 桜井アンチは碩学検定一級貰えるんじゃないか?わかんねえよ普通
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-2x6Z [49.98.144.164])
2022/08/10(水) 23:33:48.09ID:faqAeYBud >>695
Qアタッカーの場合は基本Qサポートと組むからなぁ
マイティチェインする場合は宝具ブレイブチェインする場合に通常カードはBとAにしなきゃだし
幾ら星を出せてもQサポでBやAで殴ってもねぇ
Q鯖は色々救えない
Qアタッカーの場合は基本Qサポートと組むからなぁ
マイティチェインする場合は宝具ブレイブチェインする場合に通常カードはBとAにしなきゃだし
幾ら星を出せてもQサポでBやAで殴ってもねぇ
Q鯖は色々救えない
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-LzZ5)
2022/08/10(水) 23:33:52.45ID:jpflQkbgM フォウフォーウ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-k/yX [106.128.109.156])
2022/08/10(水) 23:33:59.00ID:tycKxBOxa 水着終わったら7章まで貯金のターンだろ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ii9W [106.128.185.52])
2022/08/10(水) 23:34:05.14ID:WPlAMad8a Q以外は人権無い時代もあったんだよな…
BとAのバランスは現在良いのよね
Qも同じ土俵に立てるような強化が欲しい所
BとAのバランスは現在良いのよね
Qも同じ土俵に立てるような強化が欲しい所
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2fe-2+m5 [133.209.56.176])
2022/08/10(水) 23:34:12.99ID:ux1Wm6+40 https://i.imgur.com/03pXn1s.jpg
プーリンおりゅ?ww
プーリンおりゅ?ww
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-vhB8 [49.98.38.105])
2022/08/10(水) 23:34:27.95ID:KJudLzVYd 桜井は一番稼働してるから正直文句も言いづれえなと最近思っている
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a25a-Htvk [61.45.105.117])
2022/08/10(水) 23:34:31.07ID:U2cPB/ne0 >>700
凸イベント礼装ならアルクに付いてると嬉しい
凸イベント礼装ならアルクに付いてると嬉しい
727名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-An0t [133.106.179.142])
2022/08/10(水) 23:35:34.03ID:NY8O1dV3M >>719
俺はまだ二級だけどこれ桜井じゃないだろ
俺はまだ二級だけどこれ桜井じゃないだろ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-Ymt+ [59.159.198.68])
2022/08/10(水) 23:35:41.37ID:+yYhO41E0 >>726
とりあえず全キャラに付けとくから使って頂けると嬉しい。
とりあえず全キャラに付けとくから使って頂けると嬉しい。
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-TEL0 [64.63.81.249])
2022/08/10(水) 23:36:06.45ID:bP6dM+wt0 まあ今回のストーリー面白くなる事は無さそうだな、店番の道満で笑っとけと
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ii9W [106.128.185.52])
2022/08/10(水) 23:36:13.26ID:WPlAMad8a >>700
うちの姫様が楽しく飛びまくってるから光コヤンでよろしく
うちの姫様が楽しく飛びまくってるから光コヤンでよろしく
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 47cf-woMg [182.166.26.192])
2022/08/10(水) 23:36:20.64ID:a/yHFb5k0 プロトマーリンがこの調子なら、スカディが良いサポート鯖であってもアルク宝具3になるまで引いて良かったなと思える
まだプーリンの性能がよく分からないけど、何が何でも引かないといけないって事はなさそうだし
まだプーリンの性能がよく分からないけど、何が何でも引かないといけないって事はなさそうだし
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-k/yX [49.98.217.42])
2022/08/10(水) 23:36:32.42ID:vK5/kws+d ツインテ爆乳ボディのスカディ様ちょっと股間に悪すぎんよ
心配になるデカさだわ
心配になるデカさだわ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-q17w [153.173.17.18])
2022/08/10(水) 23:37:22.56ID:9TXN7MCk0 いくらなんでもステくんよりは面白いと信じたい
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2e3-rSKY [61.211.143.77])
2022/08/10(水) 23:37:23.61ID:hoSybtyA0 蒼銀を終わらせる、ラビリンスを一冊書く
新しくまたfateシリーズ始動
もはやきのこに続くfate作品のエース桜井様やぞ重用も当然よ
どっかの2巻で途絶してる不甲斐ないライターとは違うんだ
新しくまたfateシリーズ始動
もはやきのこに続くfate作品のエース桜井様やぞ重用も当然よ
どっかの2巻で途絶してる不甲斐ないライターとは違うんだ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMde-RyWk [61.205.96.235])
2022/08/10(水) 23:37:24.24ID:LzO1Um3SM 再臨でポニテに戻れスカディ!
736名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-qVvV [106.129.158.239])
2022/08/10(水) 23:37:35.87ID:4+vhbuTDa イアソンもそうだけどリンボとか元々敵だった奴は一周回っていいキャラになるな
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-vu1b [60.70.66.191])
2022/08/10(水) 23:37:36.74ID:3e/CPx/h0 メリュジーヌあと4体引かなきゃダメだから11月までは微妙な鯖だけで頼むぞ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e41-beOt [119.150.58.114])
2022/08/10(水) 23:37:42.09ID:8N5Puag60 プーリン弱すぎる・・・
卑弥呼が上位互換すぎる・・
卑弥呼が上位互換すぎる・・
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-f7G8 [121.115.21.248])
2022/08/10(水) 23:38:33.27ID:fR2iaMp70740名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-/Hht [49.96.45.125])
2022/08/10(水) 23:38:35.32ID:1BAzEUJAd 比較対象卑弥呼であってる?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdc2-o/HN [49.105.77.221])
2022/08/10(水) 23:38:56.21ID:zbv0dFZYd742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-dqIP [14.8.34.129])
2022/08/10(水) 23:40:05.77ID:7zTk5WY90 真名溶解する時に宝具にCT短縮とかなんかしら強化くるんじゃないかね
今のままだと使う機会がないぞ
今のままだと使う機会がないぞ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ii9W [106.128.185.52])
2022/08/10(水) 23:40:48.43ID:WPlAMad8a >>739
根本的にダメだもんなQ…
根本的にダメだもんなQ…
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a25a-Htvk [61.45.105.117])
2022/08/10(水) 23:40:59.68ID:U2cPB/ne0 >>728
アルク、キャストリアともう一人は、モルガンより光コヤンの方が喜ばれると思う
アルク、キャストリアともう一人は、モルガンより光コヤンの方が喜ばれると思う
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f02-wXcf [110.54.31.14])
2022/08/10(水) 23:41:08.84ID:drbYRdr30 新所長そのうちアイルトン・セナの英霊の依代にされそうだよな
流石にセナは怒られるかな
わりとマジで他の英霊と遜色無い気もするんだけど
流石にセナは怒られるかな
わりとマジで他の英霊と遜色無い気もするんだけど
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-q17w [153.173.17.18])
2022/08/10(水) 23:41:13.13ID:9TXN7MCk0 >>742
玉藻が自殺するから駄目
玉藻が自殺するから駄目
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-Ymt+ [59.159.198.68])
2022/08/10(水) 23:41:19.34ID:+yYhO41E0748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376e-eDUT [124.84.159.0])
2022/08/10(水) 23:41:37.31ID:qOcF7oMN0 今回の水着鯖のラインナップ…
性能的には道満が一番当たりまであるな
まあ8/31までのんびりおはガチャで様子見できるな
セッソーを引いてガレスまでは確保した
性能的には道満が一番当たりまであるな
まあ8/31までのんびりおはガチャで様子見できるな
セッソーを引いてガレスまでは確保した
749名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-P4ox [106.128.104.115])
2022/08/10(水) 23:41:40.74ID:7jO76YU5a750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-nqOD [153.243.19.12])
2022/08/10(水) 23:41:41.66ID:InOfq3X20 ステ弱くて引かなくて済むより
ガッカリする人が多いFGOは元気なユーザー多いなと実感
ガッカリする人が多いFGOは元気なユーザー多いなと実感
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37d5-NQKu [124.98.167.191])
2022/08/10(水) 23:42:16.93ID:Aw06uOQI0 やっぱQの対抗でキャストリア出しちゃったのがまずかったよな
キャストリアの強さ加減間違えただろ
キャストリアの強さ加減間違えただろ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b1-N11w [60.111.236.110])
2022/08/10(水) 23:42:19.98ID:bOm1KJ/z0 ぷーりん最終が水着じゃなくて残念だし
性能も残念だし
水着スカディに期待だな
性能も残念だし
水着スカディに期待だな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-TEL0 [64.63.81.249])
2022/08/10(水) 23:42:46.47ID:bP6dM+wt0 >>749
ちゃんとバゼットさんいるんかいw
ちゃんとバゼットさんいるんかいw
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-Ymt+ [59.159.198.68])
2022/08/10(水) 23:42:51.27ID:+yYhO41E0 >>744
了解です
了解です
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-f7G8 [121.115.21.248])
2022/08/10(水) 23:43:44.02ID:fR2iaMp70 マーリンと長所短所違って互角程度だから狙ってこの性能でしょ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ii9W [106.128.185.52])
2022/08/10(水) 23:44:09.55ID:WPlAMad8a757名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-n7Cm [106.146.19.228])
2022/08/10(水) 23:44:39.89ID:Ev0tx+npa >>31
それ天草でよく経験したわ
それ天草でよく経験したわ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376e-eDUT [124.84.159.0])
2022/08/10(水) 23:44:42.06ID:qOcF7oMN0 レディ・アヴァロンは観賞用としてもまあまあ程度だな
ガレス、伊吹童子、エリセ、スカディ、武則天のどれもがいまひとつなイラストなのは本当に残念
ガレス、伊吹童子、エリセ、スカディ、武則天のどれもがいまひとつなイラストなのは本当に残念
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-i/pP [49.98.149.229])
2022/08/10(水) 23:44:48.08ID:0mI3ylWbd 配布一騎しか貰えんのがこんなに辛いことはない…
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab33-9Xv3 [42.127.68.27])
2022/08/10(水) 23:45:03.83ID:xwOPgYnM0 マーリンは宝具効果5Tだから重複させやすかったけど、プーリンは3Tしか持たないからなぁ
完全にアーツ版劣化マーリン
完全にアーツ版劣化マーリン
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-oYRo [36.13.107.98])
2022/08/10(水) 23:45:37.14ID:DIyC1I7o0 >>759
選んでもらえる!ってより絶対手に入らないのがある!って気持ちのが強くなるよな
選んでもらえる!ってより絶対手に入らないのがある!って気持ちのが強くなるよな
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-f7G8 [121.115.21.248])
2022/08/10(水) 23:46:12.73ID:fR2iaMp70763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376e-eDUT [124.84.159.0])
2022/08/10(水) 23:46:12.76ID:qOcF7oMN0 兄より優れた妹は存在しないと言うことか
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-TEL0 [64.63.81.249])
2022/08/10(水) 23:46:21.99ID:bP6dM+wt0 3体だと復刻でも全回収でけないもんな
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 466e-woMg [153.242.184.136])
2022/08/10(水) 23:46:23.49ID:Xm7HdCZH0 とりあえず8月末までだから水着3種出揃ってからかなぁ
3週間イベだからガチャ礼装なくてもモニュピ以外はどうとでもなるし
3週間イベだからガチャ礼装なくてもモニュピ以外はどうとでもなるし
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-ydTz [106.73.10.97])
2022/08/10(水) 23:46:35.09ID:Nh8iVxQt0 気前よく全部貰えてもいいのにさぁ…
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-U613 [124.212.158.159])
2022/08/10(水) 23:46:38.46ID:Jo7wCTn/0 マーリンがいたからB強かったけどマーリン前はBが死んでてQ環境じゃなかった?
火力ある星出るその後宝具貯めれるから基本的にはQは当たりだったような
マーリンから偏った属性ゲーになったはず
火力ある星出るその後宝具貯めれるから基本的にはQは当たりだったような
マーリンから偏った属性ゲーになったはず
768名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-An0t [133.106.142.240])
2022/08/10(水) 23:47:27.93ID:zXjkJO9RM 今回だけ例外で再臨変化するようにすりゃよかったのにな
どうせコピペなんだし
どうせコピペなんだし
769名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-/Hht [49.96.45.125])
2022/08/10(水) 23:48:02.83ID:1BAzEUJAd PUガチャで出てきた張角をうっかり売り飛ばしてしまった…
フレポガチャに入ってないだけなのね
フレポガチャに入ってないだけなのね
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-vu1b [60.70.66.191])
2022/08/10(水) 23:48:34.74ID:3e/CPx/h0 水着ガチャに期待してはいけない
プーリンだから期待しちゃったけどな
プーリンだから期待しちゃったけどな
771名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-zBZN [133.106.60.198])
2022/08/10(水) 23:49:38.98ID:FrL8gZUDM 配布石溶けたわクソゲ
また来年
また来年
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f02-wXcf [110.54.31.14])
2022/08/10(水) 23:49:47.30ID:drbYRdr30 水着最強はパンケーキの歌だからな
あれを超える水着はもうでないだろ
あれを超える水着はもうでないだろ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76a9-EN5k [113.213.222.149])
2022/08/10(水) 23:50:09.47ID:Oxuimm2Z0 マジで引けないから虚無
毎回天井してらんないのよ
毎回天井してらんないのよ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 128d-q4d5 [101.50.43.14])
2022/08/10(水) 23:50:17.46ID:3e7/ahaL0 伊吹ホワイトウォッシュして😭
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376e-eDUT [124.84.159.0])
2022/08/10(水) 23:50:29.27ID:qOcF7oMN0 聖杯鋳造の天井上げてくれ
星3鯖はコイン搾取に最適
星3鯖はコイン搾取に最適
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0676-f7G8 [121.115.21.248])
2022/08/10(水) 23:50:37.22ID:fR2iaMp70777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-TEL0 [64.63.81.249])
2022/08/10(水) 23:50:39.41ID:bP6dM+wt0778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-ydTz [106.73.10.97])
2022/08/10(水) 23:51:01.10ID:Nh8iVxQt0 わしの玉藻4んだ?黒天洞はよ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 437c-XnII [216.171.113.127])
2022/08/10(水) 23:51:46.74ID:XZTcvw6x0 水着でよく使うのはキアラだな
カーマちゃん宝具5にしたけど結局ほとんど使わん
カーマちゃん宝具5にしたけど結局ほとんど使わん
780名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ii9W [106.128.185.52])
2022/08/10(水) 23:52:32.74ID:WPlAMad8a うちの水着の頂点はペンギンです
あの娘はビジュアルもズルいし性能も良い
出番の無いパーシバル君が不憫
あの娘はビジュアルもズルいし性能も良い
出番の無いパーシバル君が不憫
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e370-TEL0 [210.230.9.92])
2022/08/10(水) 23:53:09.86ID:w32QOzow0 いらないと思いながらも呼符一発目で来る
色々言ってすまない歓迎します
色々言ってすまない歓迎します
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2202-TEL0 [125.56.46.248])
2022/08/10(水) 23:53:42.21ID:Uup4l2CA0 >>767
孔明ゲーだったし
孔明ゲーだったし
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76a9-EN5k [113.213.222.149])
2022/08/10(水) 23:53:42.31ID:Oxuimm2Z0 水着キアラ福袋で引いたけどアルク来ちゃったし今後使うことなさそうだわ
784名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-R2IU [126.161.9.187])
2022/08/10(水) 23:53:54.54ID:0Cts6EdWr 道満が一番性能いいの草
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b1-woMg [60.153.143.96])
2022/08/10(水) 23:54:46.81ID:WK9yiHYY0 プーリン引けたけど観賞用かなあ
重ねる必要ないよねコレ?
重ねる必要ないよねコレ?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-q7oG [126.1.44.91])
2022/08/10(水) 23:56:28.98ID:Eiahzpfo0 (~してる顔)
みたいな文書やめてほしいわ
恥ずかしいんじゃ
みたいな文書やめてほしいわ
恥ずかしいんじゃ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 823a-YDlh [211.18.113.61])
2022/08/10(水) 23:57:42.25ID:moACt4al0 (首の骨が折れる音)
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7cf-FIa1 [60.56.200.57])
2022/08/10(水) 23:57:50.96ID:Wvw5M6cg0 夏が来た ちんこで回す 水着ガチャ
友蔵心の俳句
友蔵心の俳句
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-7vhs [59.159.198.68])
2022/08/10(水) 23:58:20.97ID:+yYhO41E0 555の草加懐かし杉
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab33-9Xv3 [42.127.68.27])
2022/08/10(水) 23:58:24.26ID:xwOPgYnM0 >>785
宝具1 HP+3000(3T)、NP+5(3T)、☆+5-25(5T)(OC)
宝具5 HP+5000(3T)、NP+10(3T)、☆+5-25(5T)(OC)
宝具5まで上げれば、NPチャージ量が倍になっちまうんだ
宝具1 HP+3000(3T)、NP+5(3T)、☆+5-25(5T)(OC)
宝具5 HP+5000(3T)、NP+10(3T)、☆+5-25(5T)(OC)
宝具5まで上げれば、NPチャージ量が倍になっちまうんだ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffb1-N11w [126.78.167.183])
2022/08/10(水) 23:59:23.03ID:F0kZf9mN0 道満は便利だから宝具2にしたい
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7cf-FIa1 [60.56.200.57])
2022/08/10(水) 23:59:49.29ID:Wvw5M6cg0 燕青が道満とチクチクやりあってるのは、男心にこういうのがエッチなんだろうなあと思いました
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb15-8UiH [138.64.84.60])
2022/08/11(木) 00:00:07.36ID:gGKMVw1u0 >>749
解説助かる
解説助かる
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3773-U613 [124.212.158.159])
2022/08/11(木) 00:00:30.55ID:iVFfUU0w0 >>782
Qが死んでるのってマーリンとキャストリアが出てからで基本的にはQ環境だったはずなんだよな
Qが死んでるのってマーリンとキャストリアが出てからで基本的にはQ環境だったはずなんだよな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376e-eDUT [124.84.159.0])
2022/08/11(木) 00:00:50.20ID:w1er/z1i0 今年の夏は浴衣道満一択だな…
俺たちのt夏は早くもゴールを迎えた
俺たちのt夏は早くもゴールを迎えた
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b1-woMg [60.153.143.96])
2022/08/11(木) 00:01:56.77ID:641+f22v0797名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-5tGl [49.98.73.194])
2022/08/11(木) 00:03:44.69ID:un8t2K/Td そもそもスカディが周回革命を起こして今があるんだからもう一回革命起こしてくれ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 068d-ZiKF [121.94.231.155])
2022/08/11(木) 00:04:48.73ID:IdD7I9Wa0 プロトマーリンのS3ってチャージを1つ減らすんじゃなくて本来増える分を1つ分減らす(増やさない)動き?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab33-9Xv3 [42.127.68.27])
2022/08/11(木) 00:05:05.17ID:2EbPSPSa0800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab51-VYY0 [42.83.38.246])
2022/08/11(木) 00:05:12.33ID:5pd4UT4c0 エリセがすごく令和感あるオシャレさんでいいね
原作水着もくれー
原作水着もくれー
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2d3-v67+ [61.124.6.153])
2022/08/11(木) 00:05:31.52ID:TRA4t6CV0802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3711-c3AI [124.141.65.142])
2022/08/11(木) 00:07:54.83ID:mSSce6AC0 ガレスもプーリンも2着服でワロタ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0680-mzj3 [121.58.181.36])
2022/08/11(木) 00:10:38.68ID:PC/OHZBH0 やべえドーマン引けねー
スカディ来るまで一旦ステイだなちくしょー
スカディ来るまで一旦ステイだなちくしょー
804名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-9Dev [126.205.238.216])
2022/08/11(木) 00:10:51.28ID:H1/MxrLlr プーリンさん、宝具も弱けりゃスキルも弱い
おまけに性格もクズとか取り柄どこ🥺
フレ鯖にも全然出てこないよ😭
おまけに性格もクズとか取り柄どこ🥺
フレ鯖にも全然出てこないよ😭
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-FpHS [133.207.11.128])
2022/08/11(木) 00:11:45.06ID:wU50gsjZ0 たまご肌伊吹霊衣きたら引くわ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-i/pP [49.98.149.229])
2022/08/11(木) 00:11:48.59ID:F/C8Qad2d やっぱ卑弥呼って神だわ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e41-beOt [119.150.58.114])
2022/08/11(木) 00:12:20.88ID:LDGIwlIM0 スカディも伊吹もぶっ壊れの匂いがするからなあ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3711-c3AI [124.141.65.142])
2022/08/11(木) 00:13:15.27ID:mSSce6AC0 ガレスはまぁゴミだな
趣味で使うなら低レアで盾役出来る槍の方がマシ
趣味で使うなら低レアで盾役出来る槍の方がマシ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376e-eDUT [124.84.159.0])
2022/08/11(木) 00:13:16.26ID:w1er/z1i0 ガレスの3臨が鎧なのは逆に評価できる
夏以外でも使えるな
夏以外でも使えるな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Ymt+ [49.98.171.235])
2022/08/11(木) 00:14:27.59ID:lHwe76D0d 伊吹は宝具の四つん這いスタイルが性癖に刺さるので引くわ
メドゥーサ以来の四つん這いスタイル
メドゥーサ以来の四つん這いスタイル
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-7vhs [59.159.198.68])
2022/08/11(木) 00:14:30.17ID:5bef89Og0 ンンンンンン!のが使える
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f776-b4mn [60.47.192.47])
2022/08/11(木) 00:15:29.20ID:PYpn7rfg0 リンボはエッチじゃないからダメ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-pYey [163.49.203.209])
2022/08/11(木) 00:15:42.45ID:EIRHoPTlM 初手で宝具撃てますが特に意味はありませんじゃなー
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-XZV9 [153.140.17.18])
2022/08/11(木) 00:15:59.58ID:jVx4d0JGM ガレスちゃん下着姿で犬と戯れてる様にしか
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7cf-FIa1 [60.56.200.57])
2022/08/11(木) 00:16:09.53ID:0OFn1/fo0 伊吹はバサカってとこに可能性感じちゃうよね
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-k/yX [110.133.228.149])
2022/08/11(木) 00:17:20.11ID:8KxT3BNd0 俺の予想だと伊吹がNP50持ちの全体Q狂でスカディがQの新人権サポートだな
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3711-c3AI [124.141.65.142])
2022/08/11(木) 00:17:33.02ID:mSSce6AC0 伊吹はちゃんとオッパイカットインがあるのかが重要だよ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab33-9Xv3 [42.127.68.27])
2022/08/11(木) 00:17:45.67ID:2EbPSPSa0 思うに、せめてマーリン実装の翌年
2017年位に実装されていれば、プーリンつえぇ!ってなったかもなぁ
残念ながら今は2022年なんだ
2017年位に実装されていれば、プーリンつえぇ!ってなったかもなぁ
残念ながら今は2022年なんだ
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-7vhs [59.159.198.68])
2022/08/11(木) 00:17:46.90ID:5bef89Og0 敵の時は小憎らしくて嫌いだったが
カルデアンンンンン!は良い奴で好き
カルデアンンンンン!は良い奴で好き
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8756-ObvI [118.109.152.0])
2022/08/11(木) 00:19:10.41ID:xCrQtx8S0 >>816
この組み合わせで殺とかの2体の変則でもNP回収が間に合うなら地獄のQ復権だわ
この組み合わせで殺とかの2体の変則でもNP回収が間に合うなら地獄のQ復権だわ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 22b7-N11w [123.200.39.233])
2022/08/11(木) 00:19:22.10ID:8T65XnSf0 伊吹さんはマジでどんな感じかなあ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-EveE [106.180.2.186])
2022/08/11(木) 00:19:31.37ID:BK/Zs44ba >>816
伊吹見た目的に引きたくないのだよ
伊吹見た目的に引きたくないのだよ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376e-eDUT [124.84.159.0])
2022/08/11(木) 00:20:33.19ID:w1er/z1i0 道満は悪ゆえにコメディリリーフとして最適
いつなにをやり出すか分からん緊張感が笑いを誘う
いつなにをやり出すか分からん緊張感が笑いを誘う
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22c9-nJgo [59.139.188.182])
2022/08/11(木) 00:20:52.79ID:I3se3Ncr0 バニ上が人権アーツサポとか言われてた時代もあったな
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22f3-GbTH [125.199.20.134])
2022/08/11(木) 00:20:54.13ID:xiZGRmaP0 伊吹は単体っぽいよな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-7vhs [59.159.198.68])
2022/08/11(木) 00:21:43.48ID:5bef89Og0827名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-f04R [110.163.11.252])
2022/08/11(木) 00:21:55.05ID:vtC2HVFLd プーリンスルーするつもりだったんだけど、もしかしてゴッホと相性良さげなん?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-cw3q [106.146.47.60])
2022/08/11(木) 00:22:15.25ID:kjRVuT47a NP20しか配布できないのが不満なのかな
周回のパーツは揃ってるし同じようにしても仕方ない
NP30にしてマーリンも30にすれば良かったんだろうけど
この運営はしないねえ
周回のパーツは揃ってるし同じようにしても仕方ない
NP30にしてマーリンも30にすれば良かったんだろうけど
この運営はしないねえ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7cf-FIa1 [60.56.200.57])
2022/08/11(木) 00:22:42.25ID:0OFn1/fo0 ふーやーちゃん盛られた経緯は語られるんだろうか
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17b1-qOXa [220.41.54.233])
2022/08/11(木) 00:22:50.08ID:cxTD6gyc0 最大HPアップとかどこか輝く場面あったか?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3711-c3AI [124.141.65.142])
2022/08/11(木) 00:22:53.10ID:mSSce6AC0 これずっと前から言ってるけど
爆 乳 嫌 い が 一 番 う る せ ぇ
んだよ
オッパイ好きなんて大体オッパイオッパイ言ってるけど
爆乳嫌いだけは「ぼくはばくにゅきらいですううう!」
とかシュバって来るんだよ
氏らねーよ
爆 乳 嫌 い が 一 番 う る せ ぇ
んだよ
オッパイ好きなんて大体オッパイオッパイ言ってるけど
爆乳嫌いだけは「ぼくはばくにゅきらいですううう!」
とかシュバって来るんだよ
氏らねーよ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-i/pP [49.98.149.229])
2022/08/11(木) 00:23:14.10ID:F/C8Qad2d リンボってなぎこさんに完全に抑え込まれてる感が強いからアレだけど、やってること鬼畜の所業なのは変わらんだろ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f776-b4mn [60.47.192.47])
2022/08/11(木) 00:23:30.89ID:PYpn7rfg0 水着ふーやーで個人的に感じた既視感わかったわ
音ゲーのキャラだった
音ゲーのキャラだった
834名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-An0t [133.106.179.142])
2022/08/11(木) 00:24:01.06ID:nH4a8POXM 水着プーリンでも宝具は水着じゃなくなるのな
どこまで塩振れば気が済むんだ
どこまで塩振れば気が済むんだ
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-SeKl [60.145.139.229])
2022/08/11(木) 00:25:03.59ID:xOMXi75u0 エリア改良レベルはとりあえず7でいいかな
24:00でキリがいいし
ミッションや進行度が関わってくるなら後であげればいいか
24:00でキリがいいし
ミッションや進行度が関わってくるなら後であげればいいか
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-EveE [106.180.2.186])
2022/08/11(木) 00:25:29.76ID:BK/Zs44ba 爆乳というか見た目が気持ち悪いのよ
セイバーのほうも結構強かったし今回のも
強いんだろう他のキャラに回してくれ
セイバーのほうも結構強かったし今回のも
強いんだろう他のキャラに回してくれ
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7681-W3nS [113.41.211.254])
2022/08/11(木) 00:25:50.06ID:fTxW9+Fv0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 068d-ZiKF [121.94.231.155])
2022/08/11(木) 00:26:32.62ID:IdD7I9Wa0 エリち一枚引けたら御の字だなー
839名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-2HRB [1.75.154.217])
2022/08/11(木) 00:27:12.75ID:Twx5roiUd 無事プーリン天井です
初めての天井だったが天井叩くと11連最後の枠に収まるんだな
これで大した事無かったら許さんからな
せめてフレンドのキャストリア借りなくてもWキャストリアシステムできるくらいであってくれよまじで
初めての天井だったが天井叩くと11連最後の枠に収まるんだな
これで大した事無かったら許さんからな
せめてフレンドのキャストリア借りなくてもWキャストリアシステムできるくらいであってくれよまじで
840名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-9Dev [126.205.238.216])
2022/08/11(木) 00:27:55.38ID:H1/MxrLlr wプーリンで1ターン目に3人宝具打って2ターン目はトロピカルサマーで星集めてクリ殴り、3ターン目にNP貯まってまた宝具、色々試してるけどこんな敵編成しだいの運ゲーパしか今のところ思いつかん
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-7vhs [59.159.198.68])
2022/08/11(木) 00:27:58.69ID:5bef89Og0 >>839
性能知ってて言ってるじゃろ?
性能知ってて言ってるじゃろ?
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d245-tM4d [133.155.171.165])
2022/08/11(木) 00:28:05.84ID:u6owoIbO0 プーリン、陳宮の1T目の弾丸として欲しいかも
単体高難易度のアストライアサポートにも使えそうな気がするし
単体高難易度のアストライアサポートにも使えそうな気がするし
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-f04R [110.163.11.252])
2022/08/11(木) 00:28:28.54ID:vtC2HVFLd 雷太の胸は奇形の部類だからしゃーない
あとテッカテカしてるのが気味悪さに拍車掛けてる気がする
あとテッカテカしてるのが気味悪さに拍車掛けてる気がする
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-2x6Z [49.98.160.157])
2022/08/11(木) 00:29:22.88ID:xQFzwH6sd >>839
敢えて泥を被りに来たの?
敢えて泥を被りに来たの?
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-2HRB [1.75.154.217])
2022/08/11(木) 00:29:58.38ID:Twx5roiUd >>841
構成がアーツ版マーリンってのは知ってるが肝心のスキル倍率やNP配布量は知らんのや
構成がアーツ版マーリンってのは知ってるが肝心のスキル倍率やNP配布量は知らんのや
846名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-i/pP [49.98.149.229])
2022/08/11(木) 00:30:39.54ID:F/C8Qad2d >>845
アーツ版マーリンの時点で分かるやろ
アーツ版マーリンの時点で分かるやろ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-7vhs [59.159.198.68])
2022/08/11(木) 00:30:51.67ID:5bef89Og0 まぁ人権キャストリアから2年たったんやなぁ
3年前ならプーリンの出番あった...かも
ここにきてデフレしなくても良いのに
3年前ならプーリンの出番あった...かも
ここにきてデフレしなくても良いのに
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3711-c3AI [124.141.65.142])
2022/08/11(木) 00:31:10.07ID:mSSce6AC0849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-5MFZ [125.14.213.150])
2022/08/11(木) 00:31:25.69ID:Eu2YpLU50 光と闇のコヤンがイベント堪能してて草
もっとストーリー出てからにしろ
もっとストーリー出てからにしろ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-EveE [106.180.2.186])
2022/08/11(木) 00:31:54.69ID:BK/Zs44ba あの見た目にキャッキャ出来るのは凄い
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-srwP [106.73.18.2])
2022/08/11(木) 00:32:25.53ID:fYq8cVxJ0 もはやシュバられたがってない?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e7-9Xv3 [115.163.155.124])
2022/08/11(木) 00:32:33.24ID:WStQko6F0 性能で言えば周年と新年だけ引けばいい水着は趣味枠だな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-n7Cm [106.146.19.228])
2022/08/11(木) 00:32:43.93ID:U4hX2KMca854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22dc-XZV9 [123.50.252.208])
2022/08/11(木) 00:33:02.79ID:d32RkQFu0 スカディもなんか胸デカくなってね
寄せて上げてか?
寄せて上げてか?
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ObvI [106.146.97.62])
2022/08/11(木) 00:33:58.68ID:BHjYfKcqa856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-7vhs [59.159.198.68])
2022/08/11(木) 00:34:07.39ID:5bef89Og0 スカディ着痩せするタイプでしょ
ズリ穴時代から
ズリ穴時代から
857名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-EveE [126.236.143.87])
2022/08/11(木) 00:34:20.59ID:63/ixT30r アルクェイド引いた人におりゅされるのだけは阻止しないといけない
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-5MFZ [125.14.213.150])
2022/08/11(木) 00:34:38.59ID:Eu2YpLU50859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46dc-c3AI [153.220.111.111])
2022/08/11(木) 00:36:12.16ID:WaPl0BAx0 FGOの水着は狂ったデザインばっかりってよく言われるけど今回のスカディは普通にかわいいよな
まぁ描いてる奴が前科持ちなので再臨してどうなるかわからんが
まぁ描いてる奴が前科持ちなので再臨してどうなるかわからんが
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab33-9Xv3 [42.127.68.27])
2022/08/11(木) 00:36:37.98ID:2EbPSPSa0 ガレスの水着がダサ過ぎて草
小学生かな?
小学生かな?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-7vhs [59.159.198.68])
2022/08/11(木) 00:37:20.61ID:5bef89Og0862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0676-LrAq [121.119.50.5])
2022/08/11(木) 00:37:27.02ID:NnJZXstl0 魔界村のアーサーリスペクトなんだよきっと…
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46dc-c3AI [153.220.111.111])
2022/08/11(木) 00:37:28.32ID:WaPl0BAx0 ふーやーちゃんのおっぱいが大きくなっただけで怒ってるマスターが多かったのは草
ロリコンこわい><
ロリコンこわい><
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb0-EveE [180.144.35.151])
2022/08/11(木) 00:37:41.51ID:nrmBpfpW0 オワバンなんかにセルラン1位のままフィニッシュされてて草
fgoって無課金乞食しかおりゃんね
fgoって無課金乞食しかおりゃんね
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-k/yX [110.133.228.149])
2022/08/11(木) 00:37:45.82ID:8KxT3BNd0 スカディは1臨っぽい格好もスケベだしあとは問題の3臨だけどこやまの最終再臨は定評があるので期待はしたい
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f4a-rz+Z [14.14.212.57])
2022/08/11(木) 00:39:15.77ID:A2TXwvBM0 オムツガレス
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-s6Hz [1.75.214.10])
2022/08/11(木) 00:39:29.06ID:StNjw1o0d まぁ巨乳鯖とかロリ鯖はまんさんの心の琴線に触れてしまうからな
奇乳ならなおさら
でも雷太の男鯖は大好き
ま〜ん
奇乳ならなおさら
でも雷太の男鯖は大好き
ま〜ん
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-2x6Z [49.98.160.157])
2022/08/11(木) 00:39:58.89ID:xQFzwH6sd スカディの水着ってフリフリとったら配布スカサハと同じじゃね?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3711-c3AI [124.141.65.142])
2022/08/11(木) 00:40:36.76ID:mSSce6AC0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 068d-ZiKF [121.94.231.155])
2022/08/11(木) 00:41:31.78ID:IdD7I9Wa0 そいやプロトマーリン、プロトアーサーの補助の一切を放棄したんだね
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-rlZt [106.73.233.193])
2022/08/11(木) 00:42:24.28ID:Up2Gv+Mp0 プーリンもガレスもドストライクなんだが異端なのか
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62c8-2/N/ [221.118.25.115 [上級国民]])
2022/08/11(木) 00:42:25.94ID:JIZrRTtH0 今更だがバトルグラの水着のえっちさは他のソシャゲより抜きん出てるな
何故かそこは優秀なんだよな最初から
何でなんだろうか、フェチでも射るのか?
でももとの服装が終わってるのはどうにもならんが…
何故かそこは優秀なんだよな最初から
何でなんだろうか、フェチでも射るのか?
でももとの服装が終わってるのはどうにもならんが…
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-woMg [150.31.25.57])
2022/08/11(木) 00:42:37.72ID:zHE0/WdR0874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22dc-XZV9 [123.50.252.208])
2022/08/11(木) 00:43:03.94ID:d32RkQFu0 水着はシリアスに向いてないとか言われるからそういう方向性になったのか
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb7-OTGk [39.111.57.197 [上級国民]])
2022/08/11(木) 00:43:34.25ID:6NuG8m/K0 Twitterが水着モルガンがきた異聞帯と混線してる
http://imgur.com/DQsG67Z.jpg
http://imgur.com/DQsG67Z.jpg
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ii9W [106.128.185.52])
2022/08/11(木) 00:43:40.82ID:dRixGMWLa プーリン星4で来てもらいたかったな…
むしろ配布で良かった
欲しいがこの性能で石を使いたくない
もらえる呼符で狙ってみるかな…
むしろ配布で良かった
欲しいがこの性能で石を使いたくない
もらえる呼符で狙ってみるかな…
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62c8-2/N/ [221.118.25.115 [上級国民]])
2022/08/11(木) 00:44:25.19ID:JIZrRTtH0 >>870
流石に水着じゃなかったら補助してるだろうよ
流石に水着じゃなかったら補助してるだろうよ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ggYb [49.97.100.61])
2022/08/11(木) 00:44:32.89ID:45ro0tzdd >>873
反応してるお前も消えてくれ
反応してるお前も消えてくれ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-2x6Z [49.98.160.157])
2022/08/11(木) 00:44:56.42ID:xQFzwH6sd880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3711-c3AI [124.141.65.142])
2022/08/11(木) 00:45:23.32ID:mSSce6AC0881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-woMg [150.31.25.57])
2022/08/11(木) 00:46:09.41ID:zHE0/WdR0 >>878
荒らしは注意してもだいたいやめないけど
そいつを放置しとくとそれを見ている周りが
「そういうノリで良いんだな」って勘違いするから
一回注意してNGにぶち込むっていうのがこのスレのやり方だぞ
荒らしは注意してもだいたいやめないけど
そいつを放置しとくとそれを見ている周りが
「そういうノリで良いんだな」って勘違いするから
一回注意してNGにぶち込むっていうのがこのスレのやり方だぞ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ii9W [106.128.185.52])
2022/08/11(木) 00:46:12.87ID:dRixGMWLa 水着モルガンは叡知過ぎるから駄目
性能とか関係ねーわ、来たら借金してでも引いてしまう
だから駄目!
性能とか関係ねーわ、来たら借金してでも引いてしまう
だから駄目!
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-5MFZ [125.14.213.150])
2022/08/11(木) 00:46:25.59ID:Eu2YpLU50 水着伊吹も最初はツチノコなのか…?
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62c8-2/N/ [221.118.25.115 [上級国民]])
2022/08/11(木) 00:46:37.38ID:JIZrRTtH0 >>842
確かにそれは優秀かもしれんわ
確かにそれは優秀かもしれんわ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab33-9Xv3 [42.127.68.27])
2022/08/11(木) 00:46:43.30ID:2EbPSPSa0 雷太のキャラデザはグラマーよりスマートな方が好きだな
具体的に言うと、美沙姉よりも佐々木さん
具体的に言うと、美沙姉よりも佐々木さん
886名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-f04R [110.163.11.252])
2022/08/11(木) 00:46:49.84ID:vtC2HVFLd >>867
横田守のタイバニの時も思ったけど、エロ漫画家がイケメン描くと女性ウケするのホント笑える
横田守のタイバニの時も思ったけど、エロ漫画家がイケメン描くと女性ウケするのホント笑える
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3773-yHwn [124.213.110.203])
2022/08/11(木) 00:48:16.11ID:gxeyR13G0 もうずっとモルガン光Wコヤンでずっと周回してるから飽きてきた
でも他の編成考えるのも面倒だからそのまま
でも他の編成考えるのも面倒だからそのまま
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-k/yX [110.133.228.149])
2022/08/11(木) 00:48:19.25ID:8KxT3BNd0 雷太は男を描くと癖が抑えめになってちょうど良くなる
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-OK5W [114.177.80.137])
2022/08/11(木) 00:48:58.70ID:nzWdIUBr0 えっ?お前ら水着モルガン引いてないの?
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb7-OTGk [39.111.57.197 [上級国民]])
2022/08/11(木) 00:49:03.96ID:6NuG8m/K0 また陳宮の弾が増えたのか
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-f04R [110.163.11.252])
2022/08/11(木) 00:49:09.40ID:vtC2HVFLd >>888
寧ろあの癖が武器になってる気がする
寧ろあの癖が武器になってる気がする
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-OK5W [114.177.80.137])
2022/08/11(木) 00:49:32.27ID:nzWdIUBr0 >>885
あれちょっと病的すぎひん?
あれちょっと病的すぎひん?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-woMg [150.31.25.57])
2022/08/11(木) 00:49:45.28ID:zHE0/WdR0 雷太は普通に描けるけど性癖(誤用)特化で誇張してるタイプ
アメリカとか南米辺りはああいう整形してる女性いるよね
>>884
陳宮のAS2 Lv10にして
もう一人をキャストリアにすればちょうどNP100になるな
アメリカとか南米辺りはああいう整形してる女性いるよね
>>884
陳宮のAS2 Lv10にして
もう一人をキャストリアにすればちょうどNP100になるな
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0662-nTBW [121.82.154.13])
2022/08/11(木) 00:49:50.28ID:bQ9SUX7k0 てーか露骨に宝具重ねに圧かけてきたな
これからは宝具1,2ぐらいじゃ役に立たたなく調整されてくぞ
重ねなくてもそんなに問題ないことはfgoの良い所の1つだったのにな
これからは宝具1,2ぐらいじゃ役に立たたなく調整されてくぞ
重ねなくてもそんなに問題ないことはfgoの良い所の1つだったのにな
895名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-f04R [110.163.11.252])
2022/08/11(木) 00:50:55.01ID:vtC2HVFLd >>894
うねい「詰んだら石コンしてください」
うねい「詰んだら石コンしてください」
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0676-LrAq [121.119.50.5])
2022/08/11(木) 00:51:00.14ID:NnJZXstl0 普段巨乳ばっかり描いてる人のロリとかその逆とか気を使って描いてる絵って
絵師が趣味と手癖で描いてる絵より琴線に触れたりするから分からんでもない
絵師が趣味と手癖で描いてる絵より琴線に触れたりするから分からんでもない
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 623c-9Xv3 [203.89.62.216])
2022/08/11(木) 00:51:14.06ID:WwLmZ7f70 W○○してる人ってわざわざフレンド選んでるの?くそめんどくない?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e7-9Xv3 [115.163.155.124])
2022/08/11(木) 00:52:04.22ID:WStQko6F0 石コンでクリアした方がコスパいいしな面倒だから石コンできないところはやらないし
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-woMg [150.31.25.57])
2022/08/11(木) 00:52:04.97ID:zHE0/WdR0900名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM87-GezU [150.66.91.242])
2022/08/11(木) 00:52:06.59ID:8ZXKi5WZM 新宿のアーチャー気に入ってるけど頼光や式部とかのテカテカパイ描く奴と同じなんて信じられません
901名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-An0t [133.106.142.156])
2022/08/11(木) 00:52:16.59ID:du/6s013M 徐福、アルク、プーリンと優秀な弾がどんどん増えるな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-ggYb [49.97.100.61])
2022/08/11(木) 00:52:39.82ID:45ro0tzdd >>881
テンプレにもない言い訳は良いから同じレベルなんだから消えてどうぞ
テンプレにもない言い訳は良いから同じレベルなんだから消えてどうぞ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-f04R [110.163.11.252])
2022/08/11(木) 00:53:53.58ID:vtC2HVFLd904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-k/yX [110.133.228.149])
2022/08/11(木) 00:54:18.88ID:8KxT3BNd0 ちなみにだけど星4礼装ってあれゼノビア?
絵柄違いすぎて誰だか分からんわ
絵柄違いすぎて誰だか分からんわ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b76-woMg [218.47.157.101])
2022/08/11(木) 00:55:16.54ID:H17dbZbw0 プーチンが介護するのはアーツだから必ずNP10必要って場面はそう多くないよな
狙わずに宝具4になったけど欲張って宝具5にするのはやめておこう
狙わずに宝具4になったけど欲張って宝具5にするのはやめておこう
906名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Tl0g [49.96.48.180])
2022/08/11(木) 00:55:29.69ID:s5qq0OZzd おっぱいむっちりでけつとしりとももがでかいアニキがほしいです!
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb7-OTGk [39.111.57.197 [上級国民]])
2022/08/11(木) 00:56:01.96ID:6NuG8m/K0 アルクは弾には微妙じゃね?
バフないし千年城ないとチャージも出来んしcost重いし
もっと良い弾ありやすぜ
バフないし千年城ないとチャージも出来んしcost重いし
もっと良い弾ありやすぜ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8756-ObvI [118.109.152.0])
2022/08/11(木) 00:56:02.22ID:xCrQtx8S0 プーリン重ねなくてNP10だったらまぁまぁって感じだけど5はちょっと…
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-NC/G [153.242.14.11])
2022/08/11(木) 00:56:06.32ID:OKiC8HD+0 実は本命って伊吹じゃない?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-f04R [110.163.11.252])
2022/08/11(木) 00:56:28.90ID:vtC2HVFLd911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 623c-9Xv3 [203.89.62.216])
2022/08/11(木) 00:56:31.08ID:WwLmZ7f70912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3711-c3AI [124.141.65.142])
2022/08/11(木) 00:56:35.14ID:mSSce6AC0 スカディがルーラーのQバッファーになる可能性があるから怖いわ
ルーラーのバッファーなんてどこにでも連れて行けるじゃん
ルーラーのバッファーなんてどこにでも連れて行けるじゃん
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-MN41 [126.236.11.205])
2022/08/11(木) 00:56:42.91ID:4jJGPGfXp914名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-vhB8 [49.98.38.105])
2022/08/11(木) 00:57:17.69ID:QQdt+u6Kd プーリン弱すぎるな
なんでこんなゴミ実装したんだ
なんでこんなゴミ実装したんだ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-k/yX [110.133.228.149])
2022/08/11(木) 00:57:26.53ID:8KxT3BNd0 >>909
スカディがQサポで伊吹が環境一新する全体Q狂とかでも無ければ結局モルガンコヤンコヤンでええってなっちゃうけどね
スカディがQサポで伊吹が環境一新する全体Q狂とかでも無ければ結局モルガンコヤンコヤンでええってなっちゃうけどね
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0662-nTBW [121.82.154.13])
2022/08/11(木) 00:57:28.16ID:bQ9SUX7k0917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3711-c3AI [124.141.65.142])
2022/08/11(木) 00:57:29.42ID:mSSce6AC0 >>910
社長はどうですか?
社長はどうですか?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f7b1-N11w [60.111.236.110])
2022/08/11(木) 00:57:51.40ID:GnPpjlEI0 2体相手でもNP溜まる
星出しクリダメサポート万全
水着スカディでQが復権する
星出しクリダメサポート万全
水着スカディでQが復権する
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8756-ObvI [118.109.152.0])
2022/08/11(木) 00:58:19.65ID:xCrQtx8S0920名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-s6Hz [49.98.130.76])
2022/08/11(木) 00:58:36.18ID:x0dbR1Q7d921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-woMg [150.31.25.57])
2022/08/11(木) 00:58:48.36ID:zHE0/WdR0 >>916
でかいけどどうしてもNP10の高宝具Lvの欲しかったら借りればよくね
でかいけどどうしてもNP10の高宝具Lvの欲しかったら借りればよくね
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-gTvx [118.156.137.75])
2022/08/11(木) 00:59:30.52ID:I9Czhutq0 今年こんなやって来年大丈夫なのか
923名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-i/pP [49.98.149.229])
2022/08/11(木) 01:00:07.88ID:F/C8Qad2d >>920
ストライクゾーンは広いほどいい
ストライクゾーンは広いほどいい
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-k/yX [110.133.228.149])
2022/08/11(木) 01:00:37.87ID:8KxT3BNd0 伊吹とか酒呑のイカ腹なんかちょっとレベル高いロリコンじゃないと表現できないエロさあるからな
基本爆乳絵師だけどロリコンの心得もあるよね
基本爆乳絵師だけどロリコンの心得もあるよね
925名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-f04R [110.163.11.252])
2022/08/11(木) 01:00:45.53ID:vtC2HVFLd926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ce2a-7xaG [223.29.191.25])
2022/08/11(木) 01:01:02.07ID:ibXdbDAA0 メイン桜井で各キャラは各ライターって感じかね
まあ水着はお笑いだからいいや……
まあ水着はお笑いだからいいや……
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-woMg [150.31.25.57])
2022/08/11(木) 01:01:13.13ID:zHE0/WdR0928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8756-ObvI [118.109.152.0])
2022/08/11(木) 01:01:25.66ID:xCrQtx8S0 サンタ婦長が殺2体相手に3連射余裕でしたってぐらいのサポだったら全力出すわ
スキルポチで星出しも付けておいてくれ
スキルポチで星出しも付けておいてくれ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2c8-4OYg [133.149.90.178])
2022/08/11(木) 01:01:29.96ID:4RVjNrTI0 おっぱいだけ黒星になれば最高なのに
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f02-5tGl [222.144.155.166])
2022/08/11(木) 01:01:51.20ID:jewJuqZY0 もうスカディはBサポとかにしてくれよ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b40-8kW6 [202.223.105.204])
2022/08/11(木) 01:02:06.06ID:QDMAM7Ay0 雷太の絵クセが強いけどちょっと反応してしまった
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb7-OTGk [39.111.57.197 [上級国民]])
2022/08/11(木) 01:02:58.24ID:6NuG8m/K0 今回の水着キャラはなんか…尖ったのが…多いな…?
正統派少ないからプーリン引っ張り出してバランスとったのだろうか
正統派少ないからプーリン引っ張り出してバランスとったのだろうか
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-ObvI [106.146.97.49])
2022/08/11(木) 01:03:00.52ID:G5SJm9cga >>930
光コヤンやオベロンを超えるサポってどんな化け物になるの…
光コヤンやオベロンを超えるサポってどんな化け物になるの…
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-woMg [150.31.25.57])
2022/08/11(木) 01:03:19.91ID:zHE0/WdR0 RAITAの描く男キャラが好きなんだけど若森はちょっと解釈違いだわ
教授の若い頃はああいうはっちゃけ系じゃないと思ってた
教授の若い頃はああいうはっちゃけ系じゃないと思ってた
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3711-c3AI [124.141.65.142])
2022/08/11(木) 01:03:30.99ID:mSSce6AC0936名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-2x6Z [49.98.160.157])
2022/08/11(木) 01:04:24.33ID:xQFzwH6sd937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7681-W3nS [113.41.211.254])
2022/08/11(木) 01:04:47.15ID:fTxW9+Fv0 最後のは要らん
周回で使えるのが欲しいからね
普通にNP配ってバフしてくれればええ
周回で使えるのが欲しいからね
普通にNP配ってバフしてくれればええ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-FpHS [133.207.11.128])
2022/08/11(木) 01:05:27.38ID:wU50gsjZ0 伊吹は運営の寵愛受けてるし武蔵並の強さはありそうではある
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3711-c3AI [124.141.65.142])
2022/08/11(木) 01:05:42.54ID:mSSce6AC0940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2c8-4OYg [133.149.90.178])
2022/08/11(木) 01:06:12.33ID:4RVjNrTI0 スカディは闇コヤンみたいになりそう
+クリ殴り強化かな
+クリ殴り強化かな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-MN41 [126.236.13.133])
2022/08/11(木) 01:06:46.07ID:6HygnEvDp >>938
伊吹は盛られる間違いねえ
伊吹は盛られる間違いねえ
942名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-5tGl [49.98.73.194])
2022/08/11(木) 01:07:05.97ID:un8t2K/Td 結局どんな革新的な素晴らしいQサポが来たところでじゃあこれからQ鯖使うか?って言われたら使わないでしょ?
ならスカディはQサポよりAかBにして欲しいわな
ならスカディはQサポよりAかBにして欲しいわな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226e-3MQM [123.218.98.0])
2022/08/11(木) 01:07:15.52ID:BRAxZs8l0 >>879
今回はバカンス!今回はお祭り!とか言ってライターのしょーもない見せ場主張のための無駄シリアスが過去どれだけあったことか
今回はバカンス!今回はお祭り!とか言ってライターのしょーもない見せ場主張のための無駄シリアスが過去どれだけあったことか
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-k/yX [110.133.228.149])
2022/08/11(木) 01:07:28.88ID:8KxT3BNd0 最近流行りの自分でも殴れるサポーターになるんじゃなの
そうすれば旧スカディと編成できるし
やっぱプーリンで思ったのは周回で宝具見れないの寂しいなって事だよ
そうすれば旧スカディと編成できるし
やっぱプーリンで思ったのは周回で宝具見れないの寂しいなって事だよ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-srwP [106.73.18.2])
2022/08/11(木) 01:09:02.64ID:fYq8cVxJ0 どうせサポですらないんだろうな
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6211-C+Jr [203.165.237.241])
2022/08/11(木) 01:10:03.56ID:kXgQ1k6A0 殴れるルーラーとか使い道わからんのや…
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8756-ObvI [118.109.152.0])
2022/08/11(木) 01:10:18.45ID:xCrQtx8S0 >>939
忖度どころかスカディをサポにしたからアタッカーはWスカディでもギリギリ使えなく調整するぜ!
って塩対応に感じてたんだけど…
Qバフ宝具威力バフ、NP配布獲得量アップ、即時星出し辺りが欲しいな
忖度どころかスカディをサポにしたからアタッカーはWスカディでもギリギリ使えなく調整するぜ!
って塩対応に感じてたんだけど…
Qバフ宝具威力バフ、NP配布獲得量アップ、即時星出し辺りが欲しいな
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-OK5W [114.177.80.137])
2022/08/11(木) 01:10:25.80ID:nzWdIUBr0 Qは宝具後のNP回収が50とかなのがね……
6体クエストもっと増やしていいんだがなぁ
6体クエストもっと増やしていいんだがなぁ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 068d-ZiKF [121.94.231.155])
2022/08/11(木) 01:10:37.21ID:IdD7I9Wa0 サポーターですらないならやむなくスルーも手かなぁ…
ガチャ目白押しでつらいわ
ガチャ目白押しでつらいわ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fdc-GezU [180.35.219.17])
2022/08/11(木) 01:11:04.29ID:tjBOcBhD0 プリン引いたけど
コレ使わないね…
キャストリでいいじゃん
コレ使わないね…
キャストリでいいじゃん
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-i/pP [49.98.149.229])
2022/08/11(木) 01:11:13.50ID:F/C8Qad2d >>946
卑弥呼をよく見ろ
卑弥呼をよく見ろ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-2x6Z [49.98.160.157])
2022/08/11(木) 01:12:01.78ID:xQFzwH6sd プーリンは正に「それマーリンで良くね?」なんだよな
攻略班がキャストリア卑弥呼プーリンで宝具廻るとか耐久説明してるの見て悲しくなったわ
攻撃宝具無しパで耐久するっていつの話や?
攻略班がキャストリア卑弥呼プーリンで宝具廻るとか耐久説明してるの見て悲しくなったわ
攻撃宝具無しパで耐久するっていつの話や?
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb7-OTGk [39.111.57.197 [上級国民]])
2022/08/11(木) 01:12:22.13ID:6NuG8m/K0 スカディ(裁)をスカディ(術)で挟むとめちゃくちゃ強い
こっちのほうがもう一人の私が並んでても普通に順応する師匠らしいのではないだろうか
こっちのほうがもう一人の私が並んでても普通に順応する師匠らしいのではないだろうか
954名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-s6Hz [49.98.130.76])
2022/08/11(木) 01:12:27.26ID:x0dbR1Q7d 卑弥呼のクラスはゴリラだから…
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3711-c3AI [124.141.65.142])
2022/08/11(木) 01:12:51.37ID:mSSce6AC0956名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-onMP [49.104.31.190])
2022/08/11(木) 01:13:03.50ID:JM7+rvfLd 今年の当たりはエリセか伊吹やろな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e7-9Xv3 [115.163.155.124])
2022/08/11(木) 01:13:10.45ID:WStQko6F0 せっかく実装したからマルチチェイン強化でもいいかもなスカスカ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-k/yX [110.133.228.149])
2022/08/11(木) 01:13:22.37ID:8KxT3BNd0 宝具で回復持ってなくて卑弥呼にBバフ乗せられないマーリンかな
卑弥呼じゃなくて星4BBとか朕と組ませるなら全然あり
卑弥呼じゃなくて星4BBとか朕と組ませるなら全然あり
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-OK5W [114.177.80.137])
2022/08/11(木) 01:14:01.42ID:nzWdIUBr0 キャストリアでいいじゃんって言ってるやつ
皆もう絆10↑だろ
運営様の新しい絆上げ要因を感謝するんじゃ
皆もう絆10↑だろ
運営様の新しい絆上げ要因を感謝するんじゃ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-i/pP [49.98.149.229])
2022/08/11(木) 01:14:02.88ID:F/C8Qad2d 性別と色変わったマーリンってコンセプトっぽいし
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-woMg [150.31.25.57])
2022/08/11(木) 01:14:43.86ID:zHE0/WdR0 プーリンは玉藻と共にBBとかロリンチとかと組み合わせたいところがある
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ee4-l51t [175.177.44.43])
2022/08/11(木) 01:15:02.69ID:9oySUoFR0 ドーマンめっちゃ欲しくなったけどとりあえず水着で揃うまで待ちやな…
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46dc-c3AI [153.220.111.111])
2022/08/11(木) 01:15:21.32ID:WaPl0BAx0 ジャンヌ
卑弥呼
ホームズ
水着マルタ
むしろ殴ってこないルーラーの方が珍しいんやが…
卑弥呼
ホームズ
水着マルタ
むしろ殴ってこないルーラーの方が珍しいんやが…
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3711-c3AI [124.141.65.142])
2022/08/11(木) 01:15:32.08ID:mSSce6AC0 プーリン、徐福ちゃんと相性良いとかありませんかね?
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-ggYb [49.98.174.199])
2022/08/11(木) 01:15:47.04ID:+QeyvrW7d966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fdc-GezU [180.35.219.17])
2022/08/11(木) 01:15:55.53ID:tjBOcBhD0 じゃあオカマーリンはQ…?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-cw3q [49.98.168.234])
2022/08/11(木) 01:16:39.07ID:1jrcQ/IDd 卑弥呼を筆頭に殴るルーラーは使ってて楽しい
マルタとかクリアしてないクエストじゃとりあえず殿に置いたりするわ
マルタとかクリアしてないクエストじゃとりあえず殿に置いたりするわ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-woMg [150.31.25.57])
2022/08/11(木) 01:16:52.33ID:zHE0/WdR0 >>965
卑弥呼と組み合わせるならプーリンじゃなくてマーリンの方が良いな
卑弥呼と組み合わせるならプーリンじゃなくてマーリンの方が良いな
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3711-c3AI [124.141.65.142])
2022/08/11(木) 01:16:57.70ID:mSSce6AC0 >>963
やっぱ意識的にルーラーバッファー作って無いよな
やっぱ意識的にルーラーバッファー作って無いよな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 466e-woMg [153.242.184.136])
2022/08/11(木) 01:17:24.27ID:mTz4zTYM0 >>966
次スレ
次スレ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7681-W3nS [113.41.211.254])
2022/08/11(木) 01:17:35.80ID:fTxW9+Fv0 アルク勢大勝利からの大敗北になるわけね
伊吹が人権すぎてね
伊吹が人権すぎてね
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-k/yX [110.133.228.149])
2022/08/11(木) 01:18:05.99ID:8KxT3BNd0 卑弥呼以降全体OC2アップ渡されてないと思うとやっぱあの性能やらかしたって思ってんだろうな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-FpHS [133.207.11.128])
2022/08/11(木) 01:18:10.33ID:wU50gsjZ0 ルーラーサポは出さんだろうな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb7-OTGk [39.111.57.197 [上級国民]])
2022/08/11(木) 01:18:23.31ID:6NuG8m/K0 プーリンのバフもやっぱオベロンにはミスるのかね
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-RXyn [125.12.6.51])
2022/08/11(木) 01:18:26.72ID:DsUcQfw50 プーリンはS3のNPを全体にしてから出直して
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-ydTz [106.73.10.97])
2022/08/11(木) 01:19:20.09ID:I2jqq4JO0 フレンドのEX枠足りねえ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab33-9Xv3 [42.127.68.27])
2022/08/11(木) 01:19:57.78ID:2EbPSPSa0 6年前に実装された鯖の互換性能で今更出されてもって感じよな
しかし、セミラミスにしろスカディにしろ、なぜ無理をしてツインテールにしてしまうのか
しかし、セミラミスにしろスカディにしろ、なぜ無理をしてツインテールにしてしまうのか
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8756-ObvI [118.109.152.0])
2022/08/11(木) 01:19:59.48ID:xCrQtx8S0 >>975
宝具を許すとは心が広いな
宝具を許すとは心が広いな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46dc-c3AI [153.220.111.111])
2022/08/11(木) 01:20:37.81ID:WaPl0BAx0980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fd1-GLcu [180.20.247.144])
2022/08/11(木) 01:21:11.47ID:uT/ZZsiH0 高難易度はキャスリアマーリンで耐久する事になったし
Wキャストリアだからプーリン入らんなんて事もない気がするが
Wキャストリアだからプーリン入らんなんて事もない気がするが
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-RXyn [125.12.6.51])
2022/08/11(木) 01:21:15.92ID:DsUcQfw50 >>978
周回でサポ宝具使わないし
周回でサポ宝具使わないし
982名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Ymt+ [49.98.160.174])
2022/08/11(木) 01:21:34.76ID:e0di7Zewd 久々の踏み逃げに依頼なしか?
顕光さまにケツを掘られる刑に処す
顕光さまにケツを掘られる刑に処す
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-k/yX [110.133.228.149])
2022/08/11(木) 01:21:59.72ID:8KxT3BNd0 >>974
オベロンとプーリン同時に編成して水着カーマで回ってるけど今のところバフが失敗した事ないから多分平気
オベロンとプーリン同時に編成して水着カーマで回ってるけど今のところバフが失敗した事ないから多分平気
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-OK5W [114.177.80.137])
2022/08/11(木) 01:22:14.85ID:nzWdIUBr0 >>979
ジャンヌはアケでスタンさせてぶん殴るとかいう害悪プレイが出来たから間違ってないぞ
ジャンヌはアケでスタンさせてぶん殴るとかいう害悪プレイが出来たから間違ってないぞ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb7-OTGk [39.111.57.197 [上級国民]])
2022/08/11(木) 01:22:53.30ID:6NuG8m/K0 建ててくるね
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-FpHS [133.207.11.128])
2022/08/11(木) 01:23:51.32ID:wU50gsjZ0 >>983
ってことは中身はマーリンじゃないってことかもな
ってことは中身はマーリンじゃないってことかもな
987名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Ymt+ [49.98.171.131])
2022/08/11(木) 01:24:48.74ID:Ulz2C3xTd サメの次スレ立て報告まで書き込み自重
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb7-OTGk [39.111.57.197 [上級国民]])
2022/08/11(木) 01:25:06.76ID:6NuG8m/K0 邪悪なる竜は失墜し世界は今洛陽に至る
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆937
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660148612/
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆937
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660148612/
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-SeKl [60.145.139.229])
2022/08/11(木) 01:25:32.16ID:xOMXi75u0 >>988
おつー
おつー
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-2x6Z [49.98.147.57])
2022/08/11(木) 01:25:56.04ID:h/2ul17sd 高難度で
天草礼装キャストリア+プーリン+アタッカー
ならば使うかも知れんって感じだな
天草礼装キャストリア+プーリン+アタッカー
ならば使うかも知れんって感じだな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-Ymt+ [49.98.171.131])
2022/08/11(木) 01:26:07.33ID:Ulz2C3xTd >>988
乙サメ
乙サメ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22dc-XZV9 [123.50.252.208])
2022/08/11(木) 01:27:09.68ID:d32RkQFu0 メスガキ礼装 はいてないでしょ これ!
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 466e-woMg [153.242.184.136])
2022/08/11(木) 01:27:28.53ID:mTz4zTYM0 >>990
乙
乙
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62c8-2/N/ [221.118.25.115 [上級国民]])
2022/08/11(木) 01:27:42.75ID:JIZrRTtH0 qはスカスカのスキルにカード操作とnp獲得量バフが入れば人権になれるよ
バサスロがまた輝く
バサスロがまた輝く
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 466e-woMg [153.242.184.136])
2022/08/11(木) 01:27:47.83ID:mTz4zTYM0996名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-i/pP [49.98.149.229])
2022/08/11(木) 01:28:27.33ID:F/C8Qad2d >>977
可愛いだろ?
可愛いだろ?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fdc-GezU [180.35.219.17])
2022/08/11(木) 01:28:41.63ID:tjBOcBhD0 >>988
すまぬ立てエラーだったサンクス
すまぬ立てエラーだったサンクス
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0eb7-OTGk [39.111.57.197 [上級国民]])
2022/08/11(木) 01:29:14.06ID:6NuG8m/K0 質問いいですか?
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 676d-woMg [150.31.25.57])
2022/08/11(木) 01:29:33.96ID:zHE0/WdR01000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-q17w [153.173.17.18])
2022/08/11(木) 01:30:54.62ID:ozOodLH30 どうぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 49分 52秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 49分 52秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 女子高生リンチして殺して懲役27年で済むの??