探検


Fate/Grand Order 超まったりスレ☆936

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/08/10(水) 21:41:02.33ID:jpflQkbgM
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンドを三行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です 廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>950が立てて下さい

■公式サイト
https://fate-go.jp/

■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.245
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1658075710/
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.108【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1647448607/

★前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆935
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660131874/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2022/08/10(水) 21:41:59.01ID:jpflQkbgM
絵文字NG

(twinkle等)
正規表現で本文NG
[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}]

JaneStyle
正規表現(含む)でNGWord
&#(972[8-9]|97[3-9][0-9]|9[8-9][0-9]{2}|[1-9][0-9]{4}|1[0-1][0-9]{4}|12[0-8][0-9]{3}|129[0-6][0-9]{2}|1297[0-8][0-9]|12979[0-1]);
冒頭の「&」を半角にして登録

Siki
正規表現で NG
[\uD800-\uDBFF][\uDC00-\uDFFF]
上で漏れるもの&1除外&誤爆あり NG2v2
(?:\p{ExtPict}.*?){2,}|(\p{ExtPict}.?(\n|$))
2022/08/10(水) 21:43:05.03ID:Eiahzpfo0
まずマーリンの強化まだ?
2022/08/10(水) 21:43:38.72ID:xBpXAshp0
プーリンスキル強化はよ
2022/08/10(水) 21:43:45.04ID:x/PyEXEa0
1おつ

やっとプーリンきたよ…
絵よさげだから1枚だけでも...って思ってたら1400あった石が500切っちゃった...
ガレスとか宝具10越えたぞばかやろう...
2022/08/10(水) 21:43:45.30ID:4cT0asjba

礼装
https://i.imgur.com/omEThLD.jpg
https://i.imgur.com/MHM3Ifc.jpg
https://i.imgur.com/1dzCUux.jpg
2022/08/10(水) 21:43:48.64ID:6Wus2iQ5a
アルクいない奴は道満引けばいいだけじゃね
道満の方が強いぞ
2022/08/10(水) 21:43:55.43ID:fLQ38U+u0
100連目でやっとガレス引けて、合わせてマーリン4のガレス1
この際マーリン宝具マ目指したほうがいいのか?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-An0t [133.106.142.219])
垢版 |
2022/08/10(水) 21:44:01.16ID:BA445KXlM
ま~た着込む系か
なぜ集金チャンスで全力を出さないのか
2022/08/10(水) 21:44:04.42ID:ujMxOFEV0
いちおつ
とりま伊吹性能見つつスカディ待ちかなぁ
2022/08/10(水) 21:44:11.63ID:M+mVNE6L0
>1乙

伊吹童子が仮にガチQ全体狂だったとしても、ちと厳しいと思えるのがQの現状
水着スカスカもQサポならワンチャンあるかもだけど、水着に人権無しなのも現状だからなぁ
2022/08/10(水) 21:44:23.63ID:jpflQkbgM
>>7
水着人権サポ枠はリンボだった可能性
2022/08/10(水) 21:44:38.76ID:lRA6DsAF0
プーリンは3年前なら間違いなく人権だから人権鯖で良いでしょ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-BVRU [1.66.105.161])
垢版 |
2022/08/10(水) 21:44:39.26ID:BtP9bsCAd
宝具1で5%はガチで出番無くて草
2022/08/10(水) 21:44:40.48ID:xdgWyuK9M
いやマジで三年前の性能だわこれ
キャラとして特に思い入れも無いからスルーだなあ
2022/08/10(水) 21:44:42.79ID:tKLye5z5r
次章鯖待った方が良さそうだな
2022/08/10(水) 21:44:44.17ID:SfAD3T070
おつ

ありがとう、とりあえず道満1体狙ってみます
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2f4-i18z [133.123.84.56])
垢版 |
2022/08/10(水) 21:44:49.62ID:bJsFtrqs0
>>9
全力出さなくても余裕で集金できるからだが?www
2022/08/10(水) 21:45:01.45ID:Xr00Dum90
https://i.imgur.com/cr85bYH.jpg

https://i.imgur.com/wn425tN.jpg

二度とこの悲劇を繰り返してはいけません
これから水着ガチャをする方はこの画像を見てよく考えてから引くことをおすすめします
あなたの引こうとしているそれは、水着ガチャでは、ない
2022/08/10(水) 21:45:08.37ID:HRD/gL8kM
スカディは自分で自分殺すわきゃないから間違いなくアタッカーだぞ
2022/08/10(水) 21:45:11.39ID:4l+jVwOn0
マーリンは宝具2にしないとなんか負けた気がしたけど
プーリンは宝具1か5の2択だからあげる必要なくて助かるな
2022/08/10(水) 21:45:16.25ID:YXnVgdSJd
こいつまじでエロすぎだろ
http://imgur.com/cygB1Lo.png
2022/08/10(水) 21:45:17.32ID:CKKLJ4wT0
>>6
なんか下手だな
2022/08/10(水) 21:45:39.41ID:f9b+FZ/Va
嫌な予感はしてたんだ
https://i.imgur.com/IkCmcvd.jpg
https://i.imgur.com/XmuF1Tp.jpg
https://i.imgur.com/Qdgtc67.jpg
https://i.imgur.com/nj2uxGA.jpg
2022/08/10(水) 21:45:45.19ID:vPTgrcA5a
>>6
真ん中の子誰?
2022/08/10(水) 21:45:51.18ID:AWLCenjqp
改めて思うわ
マーリンの宝具継続ターン数5ターンですげぇのな……
2022/08/10(水) 21:45:51.91ID:ujMxOFEV0
>>13
その言葉、玉藻に前で言えますか...?
2022/08/10(水) 21:46:06.19ID:tKLye5z5r
>>24
ある意味豪運でしょもはやこれ
2022/08/10(水) 21:46:09.93ID:4l+jVwOn0
>>25
ゼノビア
2022/08/10(水) 21:46:12.92ID:boKvfGF30
無限に石が湧いてくるカード持ってないマスターは
我慢してスカディまで待つんじゃぞ
2022/08/10(水) 21:46:20.66ID:SVd99LIx0
道満っていつも他に引きたいのいたり直前に石無くなるようなタイミングでくる気がするな
2022/08/10(水) 21:46:29.13ID:FdhnyjQua
>>24
三蔵やドレイク初ならいいじゃない
使い所あるよ
2022/08/10(水) 21:46:32.59ID:jpflQkbgM
>>24
くそわろ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 060c-lxub [121.83.181.79])
垢版 |
2022/08/10(水) 21:46:33.25ID:0/OTYwbP0
伊吹がモルガンを過去にする性能で阿鼻叫喚ってパターンありえる?
モルガンばら撒いてたし怪しいと思うんだよね
35名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-d1D2 [133.106.176.60])
垢版 |
2022/08/10(水) 21:46:41.24ID:rHzeG5PuM
水着キャラが人権だったソシャゲってある?
2022/08/10(水) 21:46:50.38ID:6Wus2iQ5a
>>24
グロ過ぎ…
2022/08/10(水) 21:46:52.67ID:SfAD3T070
水着カーマはいつ復刻なんだい?
宝具1で1年周回クエでは使ってたわ
2022/08/10(水) 21:47:04.39ID:KJudLzVYd
ライタはワダと一緒で絵自体はうまいけどデザインセンスまじでねえから武内に原案きってほしい
2022/08/10(水) 21:47:11.60ID:4l+jVwOn0
>>24
おっ!?為朝PUスルーしてよかったな
2022/08/10(水) 21:47:13.63ID:acjCDiaY0
>>6
真ん中誰だっけ
いつも思うけど礼装に描いてあるキャラ名を明記してほしい
絵柄違いすぎてわからんことが多い
2022/08/10(水) 21:47:13.95ID:KsNJS3Mg0
>>24
豪運すごいな
2022/08/10(水) 21:47:15.93ID:8nZlJPo90
最大HPを増やす≒即時回復の上位互換
玉藻にない攻buff+クリbuff+星出し+チャージ段階UP+無敵

普通に強いやつですね一体は欲しい
2022/08/10(水) 21:47:20.64ID:KJudLzVYd
>>34
アルクがそれじゃん😰
2022/08/10(水) 21:47:25.57ID:HRD/gL8kM
プーリンで気になるのは危惧したとおりNPバラマキが宝具LV依存なことだな
これからはこんな調子で金をむしりとっていくんだろうな
2022/08/10(水) 21:47:25.96ID:3e/CPx/h0
20連でプーリンと礼装3種出たけど全てゴミだな
アルクに全力ださなかったアホおりゅ?
2022/08/10(水) 21:47:33.84ID:5wWbQG7g0
俺もスレ参考にして道満を1体だけ引いといてあとは様子見することにしたわ

プーリンで肩透かし食らったから、スカディへの期待値がやばい
47名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-D3bG [111.239.55.201])
垢版 |
2022/08/10(水) 21:48:09.11ID:sv/cz2Bfa
万が一水スカがQサポだったとしても
どんな性能ならキャストリアやコヤン
に匹敵するのかな?
2022/08/10(水) 21:48:11.94ID:6Wus2iQ5a
>>34
本家と同じBは絶対ないだろうからそれはないだろう
壊れキャラだとしてもシステムキャラ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 62be-cUZg [221.184.95.94])
垢版 |
2022/08/10(水) 21:48:12.72ID:3f3jeDD60
>>24
うわああ
2022/08/10(水) 21:48:23.02ID:ckdSn9WN0
>>35
結構前だけど浮き輪の裏切り猫が魔法パの人権だった時があった
2022/08/10(水) 21:48:23.74ID:dcB40j8Hd
嘘松バレでバカにされる悔しさの余り他人を装い訴えられることを仄めかすも
IPが変わっておらず自作自演がバレる真正のガイジムーブをまたかましてしまった
格安simでIPコロコロしてる嘘松ガイジのIPリスト

注:妖精騎士ランスロットのピックアップ終了は7月28日13時
イキるために嘘を吐いちゃうガイジ鯖太郎のIPを置いておきますね

124.33.172.81
220.107.109.16

自作自演する時は格安スマホのOCN モバイル ONEで書き込みします
ワントンキン MMf7-hdtu [220.107.109.16]
ワンミングク MMe3-ZjZe [153.155.117.199]
ワントンキン MMe3-ZjZe [153.147.170.21]
ワントンキン MMab-PqOH [125.175.148.54]
ワントンキン MM7f-9buR [153.248.158.143]

958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8781-N2zn [124.33.172.81])2021/07/28(水) 22:51:20.62ID:Q5JglGbL0
>>940
はい内容に反論出来なかったからお前の負け?w

そもそも幼スロなんか一回も引いて無いぞ
幼スロなんかでイキってる事自体がダサい
ところで変則最強のモルガンの宝具レベルはもちろん5だよな?

267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3781-hdtu [124.33.172.81])[sage] 投稿日:2021/08/07(土) 18:41:45.45 ID:rxcNEbS40 [8/10]
Wローマコヤンこそ変則最強なんだよな
クリバフすら持ってない幼スロの宝具重ねたの早まったわ

24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4581-IhC7 [124.33.172.81])2021/09/19(日) 22:40:17.06ID:xTpydAuO0
>>10
開示請求通りやすくなってるのにIP指定してずっと粘着してガイジとか言ってるとマジでやばいぞ
誹謗中傷・侮辱罪で訴えられたくなかったらノーログVPN通して書き込めよ
2022/08/10(水) 21:48:40.78ID:cVPnxyEC0
>>40
ゼノビアちゃうんか
2022/08/10(水) 21:48:44.49ID:tKLye5z5r
そもそもhpアップが3ターンなのは納得できるけどnp配布も3ターンかつ5%ってふざけてるだろ
なんでマーリンから劣化するんだよ
2022/08/10(水) 21:48:51.54ID:lsfUhV79a
ガレスの再臨、どれも微妙すぎる…
初期のが一番マシとは…
2022/08/10(水) 21:48:59.05ID:ujMxOFEV0
冷静に考えて全体宝具持ちでNP100獲得スキル持ちは引かなあかんでしょ
アルクおりゅ?
2022/08/10(水) 21:49:12.58ID:L3gz3+T40
>>35
水ゾ
2022/08/10(水) 21:49:45.04ID:HRD/gL8kM
プーリンは敵の数次第で礼装フリー即宝具行けるな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a234-CE7l [61.7.58.109])
垢版 |
2022/08/10(水) 21:49:55.37ID:DFWMVa8w0
誰かモルガンに凸礼装置いてくれ
モルガンアルクモルガンで回りたいんだ
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a205-jpcy [27.121.167.2])
垢版 |
2022/08/10(水) 21:50:24.89ID:N/x41Ooz0
石220でプーリン1ガレス4だわ
あとはスカディの性能見てから道満引くか決める
2022/08/10(水) 21:50:32.25ID:FBxVG4hod
Wプーリンすることはなさそうだし宝具5をフレから借りればええやろ
今はフレンドじゃなくても宝具うてるしな
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-MN41 [60.135.105.195])
垢版 |
2022/08/10(水) 21:50:34.14ID:RzkGKsZ/0
ふーやーちゃんなんでロリじゃ無くなってるの?🥺
2022/08/10(水) 21:50:37.90ID:lFZmvB6x0
いちおつ
>>24
グロ画像にも程がある どんまい
2022/08/10(水) 21:50:43.83ID:+yYhO41E0
敵一体につき自身のNP20アップ
でも宝具打ててもねぇ.....
石780個の価値なかった...オワーリンかな
https://i.imgur.com/28FmmgA.jpg
https://i.imgur.com/AO16rV0.jpg
2022/08/10(水) 21:50:47.54ID:xBpXAshp0
アルクつっよw
2022/08/10(水) 21:51:00.36ID:SVd99LIx0
道満1は絶対あったほうがいいぞ
2022/08/10(水) 21:51:09.63ID:fLQ38U+u0
プーリン宝具4だと9NP撒けるのか?
うまく行けば小数点切り上げでNP100になれるチャンスあるからまぁこれでもええか
2022/08/10(水) 21:51:13.21ID:6Wus2iQ5a
結局モルガン最強のゲーム
2022/08/10(水) 21:51:16.24ID:DIyC1I7o0
>>53
宝具レベル5ならマーリンが5Tで稼ぐ25を上回る30を3Tで配れるぞ
宝具5ならな
2022/08/10(水) 21:51:22.49ID:1cr0JsNDd
酒呑推しだから別側面の伊吹に水着の先越されてショック
2022/08/10(水) 21:51:31.22ID:6Wus2iQ5a
>>65
2は欲しいぞ
2022/08/10(水) 21:51:36.29ID:U2cPB/ne0
>>35
グラブル
2022/08/10(水) 21:51:40.77ID:KsNJS3Mg0
>>61
再臨したらロリに戻るでしょ
2022/08/10(水) 21:52:04.13ID:ckdSn9WN0
>>63
最近のサポは火力も出せるのがトレンドなのに
サポすらできんとはウンチ
2022/08/10(水) 21:52:06.09ID:Xr00Dum90
https://i.imgur.com/wScOEnU.jpg
頭と首と体のバランスどうなってんだよこれ
2022/08/10(水) 21:52:15.99ID:mvbRFSe5r
>>68
コスパが悪すぎるッピ!
2022/08/10(水) 21:52:18.92ID:gnCPQjVO0
星4礼装はゼノビアなのか
アルテラかと思った
2022/08/10(水) 21:52:24.49ID:8nZlJPo90
>>53
マーリンが5T継続な代わりにNP5固定だから
重ねればマーリン以上という
2022/08/10(水) 21:52:28.31ID:KJudLzVYd
プーリンは弱すぎてやばいわ
2022/08/10(水) 21:52:42.98ID:UvSQBX/j0
アルテラにしてはデカいからね
2022/08/10(水) 21:52:44.95ID:BokBCpsBM
>>53
最大NP140チャージできるしマーリン以上に連射しろってことよ
2022/08/10(水) 21:52:50.01ID:1vErQMNq0
プーリン性能に萎えとまでは言わんが勝手に期待度高めてた俺が悪いのかねえ
スカスカまで1週間てのも長く感じて肩透かしチックな走り出し
はああ
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-7vhs [59.159.198.68])
垢版 |
2022/08/10(水) 21:52:57.23ID:+yYhO41E0
>>55
両方おりゅが、プー太郎はいらない子😢
2022/08/10(水) 21:53:07.06ID:xBpXAshp0
>>74
『また』か…
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-IGje [121.81.77.39])
垢版 |
2022/08/10(水) 21:53:09.98ID:RnoyfHJf0
道満宝具2いるんかい 引くか悩むなぁ
2022/08/10(水) 21:53:11.49ID:fLQ38U+u0
なぜかずっと引けてなかったニトが今更すり抜たてきたからこいつ道満の代わりでええわもう
2022/08/10(水) 21:53:13.03ID:L3gz3+T40
プーリン実装されたし長らく未強化仲間だった剣スロも強化されたしマーリンそろそろ強化しよう
2022/08/10(水) 21:53:14.27ID:w34/Q9BE0
>>24
前世でなんかやった?20%連続はおかしいだろ
2022/08/10(水) 21:53:14.32ID:boKvfGF30
燕青がイケメン過ぎてときめき回路が回っちゃう
2022/08/10(水) 21:53:15.85ID:6Wus2iQ5a
プーリンはリジェないのが塩過ぎるわ
2022/08/10(水) 21:53:22.11ID:U2cPB/ne0
水着イベはWアルクだとサクサクでいいな
2022/08/10(水) 21:53:26.93ID:bGBdXO0a0
最近すり抜けが多い
太公望ガラテアオデュッセウスおっきー
すり抜けがなきゃ余裕でアルク宝具5になっててプリンも20連で引けてたのに
くそっくそっ
92名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-An0t [133.106.142.156])
垢版 |
2022/08/10(水) 21:53:29.40ID:XEjDPP6BM
>>74
スカスカと言えば首という設定を大事にするFGOらしさだね
2022/08/10(水) 21:53:59.66ID:FRWHA2bP0
>>74
あんだけ首言われてたのに今回も長いな 可愛いのに残念すぎる
2022/08/10(水) 21:54:05.59ID:zbv0dFZYd
高難易度でもプーリンよりキャストリアかな
サポート禁止の時はキャスプー組むかもね
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e370-TEL0 [210.230.9.92])
垢版 |
2022/08/10(水) 21:54:07.32ID:w32QOzow0
これはマジでアルクだったな
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7ed-fMR4 [60.38.4.174])
垢版 |
2022/08/10(水) 21:54:09.07ID:/MpiPDRz0
>>35
ウマ娘は水着キャラ人権
2022/08/10(水) 21:54:13.97ID:fR2iaMp70
記念の一枚のつもりでプーリン追って400も石溶かしちまったい
アーツ版マーリンやや下位互換程度だから無理して追うほどの性能じゃないな

あとガレスの水着は魔界村アーサーの下着みてぇなだな…
2022/08/10(水) 21:54:16.27ID:ATf4i+dJ0
プーリン借りるならキャストリア借りるし玉藻と選択するレベルの性能かなぁ 重ねなくていいのは助かる

私事だけど道満のアペンド開くためにプーリン用の余剰石で回したら重なってくれて助かった
お前がナンバーワン水着だよ
2022/08/10(水) 21:54:26.23ID:4l+jVwOn0
>>84
道満はいるといないでは選択肢の幅が違う
宝具2はそのあとの話
余裕あるなら引いとけ
2022/08/10(水) 21:54:29.38ID:728BaiEnM
冷静に考えてNP100%持っててNP30%配るはやべーだろw
アルク宝具3未満の雑魚はプーリン引けたかな?

https://i.imgur.com/SHuVypS.jpg
2022/08/10(水) 21:54:31.06ID:DIyC1I7o0
>>89
即時最大HP5000上昇だからリジェより強いぞ
宝具5ならな

はー
ワルキューレといい人の心ないだろ
2022/08/10(水) 21:54:36.13ID:6Wus2iQ5a
>>84
即死運用だけなら1でいいよ
最高率変則で何でも1w担当したいなら宝具2で100くらいのスペ欲しい
2022/08/10(水) 21:54:38.29ID:gnCPQjVO0
道満は宝具1でいいんじゃねーの
特に宝具3にして良かった!!!と思ったことはないなぁ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb23-g9L8 [90.149.221.226])
垢版 |
2022/08/10(水) 21:54:42.75ID:1Ub7c+710
150連ガレス一枚で笑えねぇ
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-MN41 [60.135.105.195])
垢版 |
2022/08/10(水) 21:54:47.25ID:RzkGKsZ/0
>>72
そうなの?なら許すわ☺
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab11-2nER [42.147.87.80])
垢版 |
2022/08/10(水) 21:54:47.75ID:i+vQ6BMd0
ショップの道満いきなり目かっぴらくから怖い
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-hRDA [126.182.29.253])
垢版 |
2022/08/10(水) 21:54:56.07ID:oGagK8aOp
俺のぷーりんなんか拙僧とか言ってるんだけど
https://i.imgur.com/x4MvKVW.jpg
https://i.imgur.com/37d1eav.jpg
2022/08/10(水) 21:54:57.04ID:ckdSn9WN0
>>74
コラ感あるな
2022/08/10(水) 21:54:58.62ID:tVDKs5/n0
>>74
ここから色々着込むと丁度よくなるんじゃね?
2022/08/10(水) 21:55:06.80ID:4l+jVwOn0
>>96
あれ限定キャラとかいないのが驚きだわ
2022/08/10(水) 21:55:12.60ID:KJudLzVYd
>>74
背骨は頭から真下に生えてないですよって3時間くらい解説したい
でも乳の質感やっぱうまいから許すわ
2022/08/10(水) 21:55:14.80ID:SVd99LIx0
>>70
俺は2だけど基本運用は1で良くないか?
2022/08/10(水) 21:55:17.26ID:P8nConRd0
☆5水着初の男は誰だった?
2022/08/10(水) 21:55:40.92ID:Mt+aQXIt0
ガレスちゃんにはスポーティな水着を期待してたから解釈違い三臨の衣装もあれだし
2022/08/10(水) 21:55:44.11ID:sl3GoGfn0
3スキルのNPが自分の身なのがなぁ
2022/08/10(水) 21:55:58.31ID:SfAD3T070
50連かかったわ!
宝具2がいいとか言わないで!!死んでしまいます
https://i.imgur.com/UjduHTf.jpg
2022/08/10(水) 21:56:01.73ID:6Wus2iQ5a
>>74
武蔵と違って何も成長してないな
まぁ可愛いけど
2022/08/10(水) 21:56:06.25ID:gnCPQjVO0
ウマはガチャから常に全キャラ出るよな
2022/08/10(水) 21:56:08.62ID:w34/Q9BE0
>>47
NP効率をA以上にすんじゃね?これにQ固定つけてクリ殴ればNP100%になって感じにする
Aは高難易度用に戻す
2022/08/10(水) 21:56:22.61ID:HRD/gL8kM
プーリンは即ぶっぱ出来るからなんか出来そう。宝具5なら
2022/08/10(水) 21:56:29.21ID:6Wus2iQ5a
>>101
マジか
宝具1だとどうなんだろう
2022/08/10(水) 21:56:40.12ID:jpflQkbgM
1でいいよ メインはクリ殴りだし

水スカでQが壊れたらわからんが
2022/08/10(水) 21:56:48.83ID:TPkhW7ur0
プーリンのs3って敵チャージ最大の時に使うとどうなんの?
敵宝具を無敵で防げてチャージは0に戻るんだとするといつも通りな感じもするんだけど
2022/08/10(水) 21:56:55.04ID:DIyC1I7o0
>>112
BOXでWリンボやると2ないと2体編成の両方お残しがあり得た
3になるとどのカードの追撃でも落とせるとかのバランスだった
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-7vhs [59.159.198.68])
垢版 |
2022/08/10(水) 21:57:09.92ID:+yYhO41E0
>>94
プー太郎は論外でしょ
スキル無敵あるけど宝具で負ける
最強キャストリアは宝具1でも最強防御宝具あるし
ゲーセンのfgoやってるマンのファン要素でしかない程度には弱過ぎて
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 128d-q4d5 [101.50.43.14])
垢版 |
2022/08/10(水) 21:57:09.93ID:3e7/ahaL0
こやまって人物デッサンしたことなさそう
2022/08/10(水) 21:57:26.26ID:h3Y+wlwa0
アルクを宝具2で踏みとどまった僕
プーリンの宝具2に成功
2022/08/10(水) 21:57:40.49ID:SfAD3T070
こやまは塗りだけよ、顔とかお面みたいに外せそう
2022/08/10(水) 21:57:50.65ID:fR2iaMp70
>>114
わかる
2022/08/10(水) 21:57:57.67ID:tfM4bo7i0
>>127
オリジナリティがあって私はいいと思う
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 128d-q4d5 [101.50.43.14])
垢版 |
2022/08/10(水) 21:58:03.12ID:3e7/ahaL0
>>127
アルク宝具4にできたね🤪
2022/08/10(水) 21:58:22.98ID:DIyC1I7o0
>>121
最大HP3000アップ
宝具1プーリンは回復もNPも5Tで重なりまくるマーリンのリジェネのが上になるだろうな
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-IGje [49.104.33.177])
垢版 |
2022/08/10(水) 21:58:32.46ID:gZ5mOhold
>>127
アルク宝具4の方が良くね?
2022/08/10(水) 21:58:37.59ID:EQu26tEw0
>>124
Wリンボ…追撃?ゴミみてねえなパーティー使ってんな
俺の宝具5アルク貸したろか?
2022/08/10(水) 21:58:43.61ID:5EnXBgzJa
マイナー外伝のエリセなんて作るだけ無駄だろうに
実在した英雄とイチャイチャするのが楽しいのであって架空のキャラクターとか興味ねぇよ
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 623c-9Xv3 [203.89.62.216])
垢版 |
2022/08/10(水) 21:58:45.01ID:ictB/RfX0
>>127
なぜ踏みとどまってしまったのか
2022/08/10(水) 21:58:45.79ID:Xr00Dum90
https://i.imgur.com/aaQfJJ3.jpg
左2人の髪色似すぎだろ
青髪とかもっと差別化できんかったんか
2022/08/10(水) 21:58:58.02ID:4l+jVwOn0
>>112
1だと結構お漏らしするよ
まあ確定即死のとこしか基本的に使わんから問題ないけど
2022/08/10(水) 21:59:01.42ID:DAQrvYux0
>>114
結局服着てるわうちのガレスちゃん
2022/08/10(水) 21:59:10.04ID:5idmHdx10
誰かあの不気味な前のめりスカ最終再臨絵貼って
2022/08/10(水) 21:59:19.85ID:6Wus2iQ5a
>>132
ならマーリンでいいなぁ
そもそもモルガン卑弥呼とのシナジー考えたらなぁ
2022/08/10(水) 21:59:44.74ID:tVDKs5/n0
>>114
わかるわ、後たぶん苺柄じゃなければ大分印象変わると思うの
2022/08/10(水) 21:59:44.80ID:5idmHdx10
>>137
これ…顔はコピペなんだよな?
まさか別に描いてないよな?
2022/08/10(水) 22:00:06.96ID:fl35k7/Cr
>>127
かなしいなぁ……
2022/08/10(水) 22:00:09.06ID:mwSsPrgj0
プリテンダーとは意外だった。個人的にはルーラーが良かったけど
アルターエゴ、プリテンダーはどっちかってーと汎用アタッカー向きだからサポには向いとらんな
2022/08/10(水) 22:00:21.75ID:sl3GoGfn0
スカディ再臨で眼鏡になってより最悪に
2022/08/10(水) 22:00:24.25ID:6Wus2iQ5a
>>122
即死以外で使いたいなら3か100の宝具2は欲しいと思う
2022/08/10(水) 22:00:24.50ID:1vErQMNq0
プーリンは即星出し30とかありゃギリギリ(変速)周回要因になれたんかなあ
2022/08/10(水) 22:00:27.82ID:M+mVNE6L0
これでマーリンに何かの強化が来てSPもっと配れるようになった日には...
2022/08/10(水) 22:00:49.35ID:U2cPB/ne0
>>127 の人気に嫉妬www
2022/08/10(水) 22:00:51.28ID:+yYhO41E0
マーリンで良いなら、じゃあマーリン使う?って言う
ホンマガッカリ塩性能でしかない
まだ石あるからスカディに期待....出来んのかね
2022/08/10(水) 22:01:02.39ID:jpflQkbgM
>>143
?! よく見たらコピペじゃないだと?!
2022/08/10(水) 22:01:06.24ID:Po5Kp8Hsa
プーリンこれプーサー支援できないのかよ
スキル1はAとBのバフでもよかったろこれ
2022/08/10(水) 22:01:50.31ID:DIb5TlOk0
散々言われてるけどルーラーは殴り系の予感が……
2022/08/10(水) 22:01:57.66ID:Uup4l2CA0
エレちゃんもトレンド入りしてんの草
まだまだ人気あるなぁ
2022/08/10(水) 22:01:58.44ID:+EB8/cK90
キャストリアは唯一無二の粛正防御があるからなあ
対粛正防御環境になるかと思ったら未だにキャストリアのみだし
プロトマーリンでHPちょっと上がったところでチャージ即マックス無敵貫通敵宝具でお陀仏よ
2022/08/10(水) 22:02:00.50ID:4l+jVwOn0
>>123
試してないけどそれで合ってるんじゃねえかね
無敵orチャージ減で使い方変えられるってことでしょ
マーリンの無敵はクリ率ダウンでまあ使えなくはないけど~くらいのだったし
2022/08/10(水) 22:02:13.20ID:SVd99LIx0
ルーラーはちょっと不安だよな
2022/08/10(水) 22:02:20.82ID:M7QJEP7F0
水着マーリン、アペンドのクラススキルで始動40で(数値知らないから仮にだけど)S3が敵一体につきNP20なら礼装フリーで初手宝具撃てるんだね
──で、どうなの?
2022/08/10(水) 22:02:33.77ID:HRD/gL8kM
プーリンの毎ターンNP30配布って重なるのかな
2022/08/10(水) 22:02:42.93ID:blaS0vzA0
其方たち石なんであんの
俺全然石ないんだけど
162名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-An0t [133.106.142.84])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:02:52.66ID:y2+n0O/VM
スカディもシナリオで出てくる差分絵は服着てるな
これもう私服イベントだろ
2022/08/10(水) 22:02:55.38ID:Wuw/eh0k0
>>34
タイミングからしてAかQのシステム鯖じゃろ
2022/08/10(水) 22:03:06.67ID:4l+jVwOn0
>>127
アルク3
プーリン1が一番かしこかったと思う
2022/08/10(水) 22:03:14.57ID:tVDKs5/n0
意外と伊吹が一番の当たりだったりして…
2022/08/10(水) 22:03:25.17ID:qSIw/AAcd
水怪メンツはイベント近いから水着ないかと思えば
ふーやーちゃん水着だもんな
そりゃエレちゃん浮かばれんわ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-7vhs [59.159.198.68])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:03:26.97ID:+yYhO41E0
>>159
打てるからって言う....
宝具5なら強いだろうが、そこまで回す価値...
2022/08/10(水) 22:03:34.52ID:KJudLzVYd
>>135
そこまで言わんけど気持ちはわかる
起源が100%外伝のキャラはまじで興味出ないわ
絵師優遇枠なのにどちらかというと下手だしそもそもエロ出身なのに絵柄上品ぶってるのが本当に嫌
2022/08/10(水) 22:03:38.89ID:5idmHdx10
息吹はパワー系確定だよなあ
2022/08/10(水) 22:03:54.14ID:cVPnxyEC0
>>137
緑みてこいつ思い出したわ
http://imgur.com/FV60GJP.jpg
2022/08/10(水) 22:03:55.22ID:x/PyEXEa0
>>161
ついこの間1000越える石配られただろ
あとはアルクがすぐに出たから普通に余ってた

まぁ今回ので半分以下になっちゃったけど...
2022/08/10(水) 22:03:55.26ID:fR2iaMp70
>>151
水スカがQサポの素スカアッパーバージョンならルーラー耐久もあって人権あるんじゃね?
マーリンプーリンみたいな互換性能程度ならまあうん…
2022/08/10(水) 22:03:57.08ID:8nZlJPo90
プーリンの三臨がなんとなくSFっぽい
微妙にスペース感ある
2022/08/10(水) 22:04:19.93ID:FdhnyjQua
いぶきは単体宝具かな?
2022/08/10(水) 22:04:22.16ID:4l+jVwOn0
>>159
宝具がバニヤン並なら周回に使えたね
2022/08/10(水) 22:05:01.51ID:k4JhEX0s0
>>74
顔ブスならTDN不思議ちゃん
2022/08/10(水) 22:05:04.29ID:8nZlJPo90
>>174
全体っぽくね
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 128d-q4d5 [101.50.43.14])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:05:04.57ID:3e7/ahaL0
ぶっ壊れ単体宝具バーサーカーとか来ないかな🙄
2022/08/10(水) 22:05:29.20ID:DAQrvYux0
伊吹は全体アーツでしょ
2022/08/10(水) 22:05:42.92ID:qSIw/AAcd
>>178
はい金時ヴラド
2022/08/10(水) 22:05:48.12ID:U2cPB/ne0
いぶき単体なら面白いかもね
金時より演出長いけど威力は上みたいなのだったら
2022/08/10(水) 22:05:51.05ID:9TXN7MCk0
プーリン宝具5ならくそ強そうなんだけどなぁ。重ねるのはちょっと様子見だな
2022/08/10(水) 22:05:54.04ID:3e/CPx/h0
プーリンをこんなゴミにするとは思わなかったわ
2022/08/10(水) 22:06:03.01ID:blaS0vzA0
>>171
歩くチャレンジしたけど失敗したせいか
ふふw
2022/08/10(水) 22:06:14.34ID:rpGvyd9H0
>>137
右明らかに好みの感じだから右にきめた
186名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-SeKl [133.106.152.4])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:06:20.12ID:qNHwn7LoM
久しぶりにクハハハ出てきて草
2022/08/10(水) 22:06:20.70ID:lsfUhV79a
ガレスちゃん、スキルで陽射しフィールドできるけど、
他の鯖で陽射しフィールドできる鯖いたっけ?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Safa-D3bG [111.239.55.201])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:06:28.21ID:sv/cz2Bfa
だから 万が一水スカがQサポだったとしても

どんな性能ならキャストリアやコヤンに

並ぶの?

そもそもQは攻撃力に欠けるし
スカディが人権と言われたのは
初めてのシステムだったからだけだろ?
2022/08/10(水) 22:06:28.58ID:gnCPQjVO0
プーリンは水着も1,3臨も好きだわ
性能はキャストリアはともかくマーリンと較べても微妙に感じてしまうけども
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 128d-q4d5 [101.50.43.14])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:06:34.83ID:3e7/ahaL0
>>180
そいつら越えるやつが欲しい
2022/08/10(水) 22:06:36.26ID:x/PyEXEa0
地味にガレスの水着姿やばいよなこれ
小学生の下着にしか見えんわ
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-dqIP [180.32.64.147])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:06:43.11ID:6IaN3fzB0
これならアルクに全力しとけば良かった
2022/08/10(水) 22:06:44.98ID:S0+MTU/9d
>>137
夢装のマシュ沖田の崩壊と力入れてるとはいえ結局全部いつものポーズのアルクに続いて適当絵のコピペと適当カラーか・・・
これで仕事し過ぎって絶賛されるんだもんなぁ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-qs2z [49.96.238.121])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:07:11.05ID:RMKE/QmUd
お前らそんなすぐ最近のキャラがゴミになるようにぶっ壊れキャラ出しまくるような運営がいいのか?
スカディも別に弱くていいわ
2022/08/10(水) 22:07:25.28ID:M7QJEP7F0
>>167
高難易度なら凸カレ持たせたマーリンで初手宝具とかしない?
私やってたけどな…使用感同じでしょう?
2022/08/10(水) 22:07:31.24ID:5idmHdx10
>185
なんの違いがあるんや…
2022/08/10(水) 22:07:37.89ID:728BaiEnM
アルクに全力しなかった馬鹿は水着で取り返せ!!
2022/08/10(水) 22:07:50.13ID:6Wus2iQ5a
しかしエレちゃんは本気で運営から嫌われてるんだろうな
来年はモルガンだろうし
2022/08/10(水) 22:07:54.80ID:x/PyEXEa0
>>187
ガウェイン
2022/08/10(水) 22:07:54.95ID:cVPnxyEC0
>>187
ガウェインがもってる
張角も確率でもってる
2022/08/10(水) 22:07:55.17ID:qpLRX/un0
>>187
兄ゴリラ
宝具なら張角
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 623c-9Xv3 [203.89.62.216])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:07:56.11ID:ictB/RfX0
見た目だけで回されると思ったんやろうなあ
まあ相当回されるとは思うけどアルク登場で新規、引退勢が戻ってきたところだからもうちょっと盛ってくれれば良かったのにな
2022/08/10(水) 22:07:57.58ID:boKvfGF30
うむやはりヒルドが一番かわいい
2022/08/10(水) 22:08:20.53ID:qpLRX/un0
>>201
スキルで確立か勘違い
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-TEL0 [64.63.81.249])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:08:27.36ID:bP6dM+wt0
水着微妙なら7章に使えばいいだけさ
2022/08/10(水) 22:08:30.29ID:9TXN7MCk0
日差しはオジマンも出来た気がする
2022/08/10(水) 22:08:31.07ID:6XBEzFmEd
伊吹はQ宝具でもリンボとシナジーなさそうだな元が混沌善だし
2022/08/10(水) 22:08:36.63ID:fR2iaMp70
>>187
ソーラーゴリラ兄貴
2022/08/10(水) 22:08:38.46ID:+yYhO41E0
やはりキャストリア様、光コヤン様は別格
キャストリアと比較されるサポなのにこれは無いわ
スカディは弱かったら引かない
ぷにすろ復刻時に重ねるわい
210名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-SeKl [133.106.152.4])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:08:42.82ID:qNHwn7LoM
>>194
Qも強くなれば3色選び放題でええやん
2022/08/10(水) 22:08:51.20ID:r6pm0ZH+0
水着スカディはアタッカー臭いけどなぁ
2体もサポ鯖が来るとは思えん
2022/08/10(水) 22:08:51.68ID:SVd99LIx0
>>194
去年の人権連発が忘れられない
Qサポ人権だとむしろ使える鯖が増えるんだぞ
2022/08/10(水) 22:08:54.52ID:+5/P20B/r
プーリン耐久特化なら強化解除耐性配ってくれこの程度じゃわざわざ重ねてまで使わんやろ
プーリンじゃなきゃダメっていう何かが欲しかった

あとふーやー再臨で縮めて下さいお願いします
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-2+m5 [60.87.93.224])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:08:54.83ID:gw4vobxR0
幻想のQサポ晴明はよ
2022/08/10(水) 22:08:55.24ID:Mt+aQXIt0
>>142
イチゴ柄も小さくして水着の下をローライズに近い感じにすれば多少はマシになりそう
今のじゃデカパン履いてるようにしか見えない
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e7-9Xv3 [115.163.155.124])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:09:00.18ID:aPIgIZvV0
プーリンはマーリンの青版って感じでいいのか?
これ中身マーリンだよなたぶん
2022/08/10(水) 22:09:12.47ID:qSIw/AAcd
ただのサポなんて出番ないもんな
もう攻撃宝具しながらNPも配れる奴らが蔓延ってるんだし
2022/08/10(水) 22:09:16.07ID:8nZlJPo90
>>183
いやいや強いわ
2022/08/10(水) 22:09:18.25ID:irda2HCa0
伊吹は好きなキャラだけど狂だとモルガンがいるからなあ
剣の伊吹はそのうち重ねたいが
2022/08/10(水) 22:09:44.45ID:3SMM5P810
ガレス2臨水着って言うよりこれ女児下着じゃね?
2022/08/10(水) 22:09:59.31ID:KJudLzVYd
>>218
まさかアルクを控えてプーリンを?
2022/08/10(水) 22:10:02.81ID:U2cPB/ne0
水着プーリンはそこまでの性能じゃないと思ってアルクに全ぶっぱしたけど
予想より更に控えめの性能だった
2022/08/10(水) 22:10:08.18ID:6Wus2iQ5a
>>207
素の性能がイカれてたら混沌だけでも充分シナジーあると思う
モルガンも片方だけだけど噛み合うし
2022/08/10(水) 22:10:12.26ID:1EclsBJva
だからプーリンはキャストリア持ってないやつ向けだっての
お前らは及びじゃない
225名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-SeKl [133.106.152.4])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:10:38.09ID:qNHwn7LoM
単体狂だと何色でもライバル居て厳しいか
Qのえっちゃんだけ持ってないが強いらしいし
2022/08/10(水) 22:10:45.22ID:013A6zEPd
ガレスの犬になりたい
2022/08/10(水) 22:10:54.68ID:9TXN7MCk0
プリンって2T3TにNP30まけて横バフあっても周回で弱いかな
なんか使えそうだけど
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-IGje [121.81.77.39])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:10:55.68ID:RnoyfHJf0
プーリンちんこ に響かんから微妙で良かった
水着は全部微妙で頼むわ
2022/08/10(水) 22:11:15.84ID:8nZlJPo90
>>224
キャストリアと組み合わせても良いけど
玉藻と組み合わせたい
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-cw3q [49.98.168.234])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:11:30.35ID:BWX1mgsgd
プーリンってアーケードの性能だとFGOからしたらもう周回遅れなサポーターしてたから
やっぱりという感じ
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-TEL0 [64.63.81.249])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:11:33.10ID:bP6dM+wt0
アーツだからキャストリアと相性いいし決して弱くはないけど
マーリンもう一体いるか?ってのは普通に思う
2022/08/10(水) 22:11:50.16ID:sN193GE/0
ヘファおば来て草
許されないよこれは
2022/08/10(水) 22:11:50.87ID:SfAD3T070
Qサポ人権ってどんな感じのがいい?スカスカより上ってことはQバフと攻撃バフとNP50は必須かな
2022/08/10(水) 22:11:51.02ID:3e/CPx/h0
>>218
別にいなくても何も困らないのに強いも何もないわ
耐久とか好きなの一部のアホくらいだぞ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-KRul [106.146.70.54])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:11:56.64ID:oNrd6uWKa
そもそもアーツ単体50%付与できる時点で強いんよ
キャストリアがブッ壊れすぎてるだけ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e7-9Xv3 [115.163.155.124])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:12:05.51ID:aPIgIZvV0
水スカスカがQサポできそうな予感それと比較してからでも遅くなさそうだな
結局両方1体ずつは引くことになりそうだけど
2022/08/10(水) 22:12:06.14ID:6Wus2iQ5a
伊吹は絶対Bではないだろうからモルガンとは比較対象にならんぞ
強いならAでSタルかまちょを超えるかQ最強キャラになるかどっちかだ
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 474e-gTvx [182.173.138.75])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:12:14.71ID:ArB9tDdn0
ガレスちゃんの犬以下の俺の人生
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c312-2N+Z [114.158.158.20])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:12:21.28ID:T6KXNFpH0
取り敢えず他の鯖見てから引くか決めるけどイベント礼装は欲しいんだよなぁ…。星十個で引ける礼装だけのガチャ実装しねぇかな。
2022/08/10(水) 22:12:24.47ID:fR2iaMp70
>>216
そんな感じ
宝具レベル依存のバフ強めにされてるから宝具1だとやや下位互換
重ねたら多少上回る

って言うかこれで男マーリンの変装とか許されない
2022/08/10(水) 22:12:29.87ID:8nZlJPo90
>>234
んで宝具3連で倒せないとクソゲーとか言いだすんだろ
2022/08/10(水) 22:12:34.60ID:SVd99LIx0
>>224
キャストリアあるけど玉藻持ってない人向けだろ
サポ使えないところで使える可能性はある
2022/08/10(水) 22:12:39.18ID:U2cPB/ne0
水着伊吹がA全体だと水着武蔵の亜種かな
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b6e-kgHg [122.16.15.133])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:12:52.16ID:bj98XU950
プーリンはマーリンと同じでスキルマにしないとサポ出しちゃダメな感じ?
2022/08/10(水) 22:12:55.24ID:o2w79Kona
>>211
元のスカディからして戦士の側面が強く出た霊基とかあるしアタッカーな気がするよな
それか宝具切り替えスキルでアタッカーもサポーターもできるとか
2022/08/10(水) 22:12:55.52ID:mFTLPb0Yd
200連でプーリン1ガレス2なたく1とか引き悪すぎ草
☆4もうちょいでてもええやろ…
2022/08/10(水) 22:13:10.46ID:waIOq5zG0
>>231
まあ耐久パなんてほぼアーツだしAサポマーリンなら上位互換でしょ
2022/08/10(水) 22:13:14.73ID:5idmHdx10
プーリン接待で耐久バトル増やします!
2022/08/10(水) 22:13:29.32ID:2Ru0YA2A0
5年くらい前に実装された色違い性能を今満を期して実装!!!
2022/08/10(水) 22:13:30.26ID:DFWMVa8w0
最近はどんなパーティで回るのが主流なんや?
2022/08/10(水) 22:13:42.96ID:8nZlJPo90
>>243
NPチャージを持っている代わりにリチャージ力が少し落ちる
でも三連射はできますよ系な気がする
NPチャージを持っていることで変則対応しやすいとかね
2022/08/10(水) 22:13:48.42ID:1vErQMNq0
>>233
NP50↑、カード色変化、スター数に対応して宝具威力アップ
こういう系
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-TEL0 [64.63.81.249])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:13:49.90ID:bP6dM+wt0
>>244
大丈夫じゃね?ゲストのスキルマじゃないのも20撒いてたし
2022/08/10(水) 22:14:36.86ID:1HG+0a41d
プーリンが弱いのではない
キャストリアが強すぎ
2022/08/10(水) 22:14:50.84ID:6Wus2iQ5a
>>243
攻撃寄りの水着武蔵になるかも
水着武蔵はああみえて回避とガッツで粛清漏れした時の足掻きが優秀だから耐久強いんだよな
2022/08/10(水) 22:14:53.60ID:tVDKs5/n0
プーリンをつい術サポに配置しようとするわ
2022/08/10(水) 22:14:59.90ID:rpGvyd9H0
>>196
ああいや、ストーリー見た時の話し方とか雰囲気でね。さすがに画像から決めたわけじゃないw紛らわしくてすまんね
2022/08/10(水) 22:15:01.74ID:bj98XU950
>>253
卵カツカツだからとりあえず8までで出してみるわありがとう
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 128d-q4d5 [101.50.43.14])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:15:06.37ID:3e7/ahaL0
Wキャストリアでいいよね
プーリン出番ある?
2022/08/10(水) 22:15:12.36ID:U2cPB/ne0
卑弥呼マーリンキャストリアの別バージョンに
モルガンマーリンキャストリアがあるように
このマーリンの部分がプーリンでもOK的な印象
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2202-TEL0 [125.56.46.248])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:15:35.04ID:Uup4l2CA0
>>233
クリバフばら撒いて殴りの選択肢も欲しい
アタッカーと併せてサポーター自身も殴れる感じで2w目のHP高い奴殴り倒せるとNP計算しなくていいから楽
2022/08/10(水) 22:15:40.55ID:kh6ouum8d
>>233
星に関係なく3ターンQカードクリ率100%
星の数に応じて宝具威力アップ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-TEL0 [64.63.81.249])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:15:42.40ID:bP6dM+wt0
>>247
俺は耐久するなら卑弥呼のバスターがダメージ源だからマーリン使うけどな
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e7-9Xv3 [115.163.155.124])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:15:44.50ID:aPIgIZvV0
>>240
マーリンに性別関係ないからふざけてるだけだろ多分
2022/08/10(水) 22:15:46.36ID:a3Udkj19a
50連で済んだ
二枚抜きとか7年で初めてだわ
https://i.imgur.com/ZKdVZs5.jpg
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-IGje [121.81.77.39])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:15:52.79ID:RnoyfHJf0
>>233
宝具にクリティカルつけちゃお
2022/08/10(水) 22:15:53.84ID:9TXN7MCk0
プリンで宝具で毎T30まけてスキルでも20まけるならアペン2開けておけば礼装フリーぶっぱじゃないかなぁ
2022/08/10(水) 22:16:02.77ID:Xr00Dum90
〜まである、って自分でも使うけど日本語としてはあんまり正しいとか綺麗ではないと思ってたんだけど校正入らんかったんかな
あんまりシナリオとかにふさわしい表現じゃないしそもそもぐだが一般人してた頃にはそんなに流行してなかっただろ
あと「一年巡」ってなんだこの単位初めて聞いたぞ
そのまま解釈するなら曼荼羅のあとにリンボがカルデアに来てから一年ってことなんだろうけど、イベはパラレルなのやめたの?ってなるしそもそもオリュンポス→曼荼羅→ブリテン→ツングースカ→トラオム→北極の間に作中で一年も経ってたの?ってなるんだよな
マジで今年の夏は最高にCOOLだよ
2022/08/10(水) 22:16:06.02ID:r6pm0ZH+0
>>245
夏だからはっちゃけてアタッカーなるぞ!感じがする
2022/08/10(水) 22:16:38.53ID:R7G0H1xJM
ガレス3
プーリン1重ねたくないので撤退
星4が重なってよかったが
次はエリセだけ引かねばならんが奇乳怖い
2022/08/10(水) 22:17:17.96ID:SVd99LIx0
去年引ききれなかった水着カーマがほしい
2022/08/10(水) 22:17:26.01ID:fR2iaMp70
アーツ耐久に組み込めるだろうから死産ではなかろプーリン
キャストリアとかいう理想郷が存在するせいで霞むのは仕方ない
2022/08/10(水) 22:17:37.96ID:FExdYUmHd
水着スカスカがアタッカーならカレンが死ぬぞ…
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-IfbP [126.56.227.177])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:17:46.27ID:aIMzRAqd0
周年で盛り上がって水着性能で落とされるのは毎年のこと
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-SeKl [126.147.190.83])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:17:51.32ID:LT/pXt490
水着のストーリーに当たり無し
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 128d-q4d5 [101.50.43.14])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:18:30.42ID:3e7/ahaL0
まぁイベの報酬が美味しいならいいんだけどな
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e7-9Xv3 [115.163.155.124])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:18:38.46ID:aPIgIZvV0
プリンはキャストリアが絆引退中だからちょうどいいわカノウが絆礼装いっぱい
作っとけって言ってたし
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 623c-9Xv3 [203.89.62.216])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:18:42.06ID:ictB/RfX0
プーリンはオベロン並みの宝具バフで、アルモルプーでどこでも回すんだって思ってた時期が俺にもありました
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-SeKl [126.147.190.83])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:18:51.66ID:LT/pXt490
メガテンのスカディは最強物理攻撃持ってたよな
2022/08/10(水) 22:19:25.64ID:U2cPB/ne0
俺も耐久するならアタッカーはバスターの卑弥呼かモルガンにするから
プーリンがマーリンの上位互換って事はないと思う
2022/08/10(水) 22:19:32.28ID:1EclsBJva
流石にQサポだろ
これで水着スカディがQサポじゃなかったら本当にクイックの墓AA建てまくるぞ
2022/08/10(水) 22:19:52.30ID:GA5LLnDap
で?マイルーム性能どうよプーリン
シコ猿のお眼鏡にかなう内容か?
2022/08/10(水) 22:20:01.16ID:r6pm0ZH+0
キャストリア、コヤン、オベロンのインフレが凄まじ過ぎてプーリン程度では驚かなくなったな
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-Ymt+ [59.159.198.68])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:20:01.28ID:+yYhO41E0
>>239
凸礼装大量にあるからただであげたいレベル
弱くないこれ?
https://i.imgur.com/eYE8Gvp.jpg
2022/08/10(水) 22:20:06.04ID:xwOPgYnM0
プーリン一枚引けたから軽く触ってみたけどうーん。
クラススキル:20+スキル2:20+スキル3:60(20×3)で
アペ開けなくてもいきなり宝具使えるけど、
宝具によるNPは5で☆も10ぽっちだから重複させんとどうにもならんなぁ

少なくとも周回向けの鯖じゃないね
2022/08/10(水) 22:20:08.99ID:4cT0asjba
伊吹がNP50持ちの全体でありますように
2022/08/10(水) 22:20:14.55ID:U2cPB/ne0
>>278
アルク全ぶっぱする前は、その可能性を捨ててませんでしたw
288名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-cw3q [49.98.168.234])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:20:29.33ID:BWX1mgsgd
>>275
×水着ストーリー
○イベントストーリー全部
2022/08/10(水) 22:20:34.86ID:lFZmvB6x0
水着スカディ再臨段階で眼鏡掛けるのか
こりゃ引かないとダメなやつだ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-KRul [106.146.71.1])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:20:38.86ID:0abRTnFxa
ルーラーサポって普通に強くない?わざわざ術狙いAIまで作ってんのに
2022/08/10(水) 22:20:42.32ID:1HG+0a41d
クイックは死んだんだ
君も現実に向き合う時が来たんだよ
2022/08/10(水) 22:20:57.56ID:9TXN7MCk0
プーリン本当に宝具5なら30配れるの?
配れるなら重ねたいかも
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7cf-FIa1 [60.56.200.57])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:21:03.85ID:Wvw5M6cg0
やっぱ水着はパイオツカイデーじゃないと

伊吹童子待機勢
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-esPR [49.98.160.194])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:21:26.03ID:w9UsdjGcd
鈴鹿御前の水着来年こそ来るよね来いや
2022/08/10(水) 22:21:38.64ID:6BJTZ9FOd
むしろ今後どんな人権アタッカーが来ればプーリンが日の目を見るか考えろ
2022/08/10(水) 22:21:52.16ID:6Wus2iQ5a
よく考えたらラッシュ系高難易度の時に宝具連射+耐久を両立したい場合で水着武蔵や村正を採用する場合は
術トリアプーリンの組み合わせ有りだな
言うほど弱くなさそう
別にマーリンでもいいよねって言われたらそうだけど
2022/08/10(水) 22:21:58.91ID:1EclsBJva
>>290
高難易度だと逆にサポにさっさと落ちてほしい時もあるだろ
そういう所で差別化できる
2022/08/10(水) 22:22:01.66ID:x/PyEXEa0
プーリンスキル3ゴリっとNP溜まったけどこれどの位溜まるんだ?
2022/08/10(水) 22:22:03.18ID:8C3FhrQ60
>>289
眼鏡っ子は不遇
2022/08/10(水) 22:22:06.61ID:hoSybtyA0
セコムが活動し始める安心感よ
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-SeKl [126.147.190.83])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:22:11.07ID:LT/pXt490
>>290
だから今のところ水着ロリンチくらいしかいないんだろう
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-TEL0 [64.63.81.249])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:22:24.42ID:bP6dM+wt0
まあロリンチでポジティブ轢き殺ししまくるならプーリンいいと思うぞ
2022/08/10(水) 22:22:34.61ID:CJ+ItkCYa
あんだけフラグ立てといてパッションリップ居ねぇの?
はーつっかえ
2022/08/10(水) 22:22:37.84ID:9TXN7MCk0
>>298
敵1体につき20
2022/08/10(水) 22:22:52.58ID:Nh8iVxQt0
期待に比べてってだけだから弱いわけではないんだなこれが
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-Ymt+ [59.159.198.68])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:23:06.82ID:+yYhO41E0
>>259
比較にならないの分かってるでしょ?
2022/08/10(水) 22:23:35.77ID:cVPnxyEC0
敵が6体で120チャージうおおおおお
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-SeKl [126.147.190.83])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:24:03.26ID:LT/pXt490
>>296
アーツバフと+α程度なら星4以下のサポでも出来るから周回は大体それで事足りる
2022/08/10(水) 22:24:07.97ID:1EclsBJva
>>305
言うてこのスレにいてキャストリア持ってない奴なんていねえからなあ
そんな奴はもう引退したでしょマジでさ
2022/08/10(水) 22:24:10.82ID:3e/CPx/h0
>>292
宝具5で毎ターン10だぞ
2022/08/10(水) 22:24:18.03ID:Xm7HdCZH0
地味に無敵のCT伸ばされてるの痛いなぁ
2022/08/10(水) 22:24:20.03ID:tVDKs5/n0
プーリンのS1にNP獲得upあればなぁ…
2022/08/10(水) 22:24:29.20ID:x/PyEXEa0
>>304
なるほど
敵6体いたから20×6で120か
2022/08/10(水) 22:24:43.29ID:4xAaJ0p6a
>>305
アルクでも聞いたわそれ
2022/08/10(水) 22:24:46.83ID:9TXN7MCk0
>>310
やはりそうか
ですよね
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 128d-q4d5 [101.50.43.14])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:25:07.09ID:3e7/ahaL0
キャストリアと差別化するなら攻撃宝具のほうがよかったね
2022/08/10(水) 22:25:09.36ID:xBpXAshp0
Wキャストリアだから雄だチェン用に使うもしても玉藻で良くね?
318名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-KRul [106.146.68.214])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:25:26.42ID:q+OimEJHa
S3で60溜まるなら宝具の回転率はマーリンより上だな
ラッシュ系の高難易度でキャストリアの隣ならかなり強いというか雑にクリアできそう
2022/08/10(水) 22:25:35.11ID:faqAeYBud
プーリン正直使いどころが解らんな
高難度向けつってもマーリンより少しよいかも(?)って程度でしょ
周回でサポート鯖の宝具なんて撃たないしましてNP配布量のためだけに宝具Lv上げるとか割に合わんわ
2022/08/10(水) 22:25:39.72ID:r6pm0ZH+0
アーツサポはキャストリアを超えてはならないっていうルールでもあるのかな
2022/08/10(水) 22:25:45.75ID:hEt5HZaZ0
イベ礼装てっきりNPチャージ付いてると思ってたけど付いてないな
闇コヤバニバニ崩壊しとるやんけ
2022/08/10(水) 22:25:50.02ID:+yYhO41E0
弱くはない=弱い
昨年の強鯖ラッシュになれてしまうと
もう駄目だわ微妙すぎて倉庫番にしかならない
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-TEL0 [64.63.81.249])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:25:59.23ID:bP6dM+wt0
エクストラだし福袋で出りゃラッキー枠だな
2022/08/10(水) 22:26:07.59ID:kq+TG/MAa
>>294
味方1体のNPを50まで吸収して2倍にして自分にチャージできるAアタッカー
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2f4-i18z [133.123.84.56])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:26:09.88ID:bJsFtrqs0
なんかシルエットで「のじゃのじゃ」言ってる鯖って誰?
2022/08/10(水) 22:26:21.60ID:xwOPgYnM0
でもこれ宝具1じゃ宝具を撃った所で意味ないぞ
せめて攻バフでもついてりゃなぁ
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 128d-q4d5 [101.50.43.14])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:26:23.55ID:3e7/ahaL0
>>306
なるでしょ
キャストリアのほうが強いんだから😅
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7cf-FIa1 [60.56.200.57])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:26:33.98ID:Wvw5M6cg0
個人的感想としては、今のプーリンガレスガチャが一番魅力ない

根本的な問題としてもっとちゃんと水着着ろやボケどもが
2022/08/10(水) 22:26:59.49ID:WPlAMad8a
プーリン性能的には全然いらん
アルクに全力出したのは正義だったな!
2022/08/10(水) 22:27:12.30ID:cVPnxyEC0
キャストリア玉藻プーリンの超耐久PTしたい人用
2022/08/10(水) 22:27:16.98ID:6Wus2iQ5a
>>319
ラッシュ系高難易度で プーリン 術トリア A全体アタッカー
たぶんこの運用が唯一強い
2022/08/10(水) 22:27:35.26ID:ZC+7y3Ks0
なんかコヤンに謝れよこのイベント…
動物の楽園とかさぁ…
2022/08/10(水) 22:27:42.79ID:18BVblzdd
>>321
初手星だしできるからWリンボ水着BBの出番だな
2022/08/10(水) 22:27:44.34ID:blaS0vzA0
元はと言えばスカディがふざけた強化したせいなんだ
なんで使わない宝具の強化するんだ
2022/08/10(水) 22:27:49.45ID:x/PyEXEa0
>>325
ふーやーでは
2022/08/10(水) 22:27:52.82ID:0jZUBR+Fd
呼符は爆死したが10連でフィニッシュですお疲れ
残りは師匠に取っておきますね
https://i.imgur.com/RVh8RcM.jpg
2022/08/10(水) 22:28:22.41ID:hoSybtyA0
皆回してるせいか凸礼装がすぐ出るのは良いな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 128d-q4d5 [101.50.43.14])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:28:26.71ID:3e7/ahaL0
同じキャラは使えないってルールになったら使えるんじゃない?
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-Ymt+ [59.159.198.68])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:28:55.86ID:+yYhO41E0
>>320
キャストリアは「神」レベルだから
超える鯖は出なそうだね
2022/08/10(水) 22:29:03.23ID:9TXN7MCk0
いいこと考えた
プーリンがアップになるたび画面にチューするのはどうよ
2022/08/10(水) 22:29:13.19ID:kwMUNelVa
スカディまだきてない段階で言うのあれだがアルク宝具2以降狙えばよかったかな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-SeKl [126.147.190.83])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:29:17.79ID:LT/pXt490
ガレスはフリクエ要員かな
2022/08/10(水) 22:29:33.26ID:Xr00Dum90
A「〜だと思うけど、どうだろう」
B「そう思う」
C「ああ」
D「ンンン」
E「はい」
E「ええ」
F「フォーウ」

これの繰り返しでカット数稼ぐのやめろ桜井
2022/08/10(水) 22:29:44.21ID:TsyNbKdn0
ガレスの3臨可愛いから引きたくなる
2022/08/10(水) 22:30:09.16ID:faqAeYBud
>>331
ラッシュ系限定とか年に何クエストあるんだ?って感じだしなぁ
コレクション1騎確保で撤退ですわ
2022/08/10(水) 22:30:18.11ID:uhx9gzxR0
プーリンはフレンド使えない高難易度でならまあ使うかもってとこだな
2022/08/10(水) 22:30:20.55ID:+h/YtV3G0
プーリン結構沼ったけど宝具1でいいのが不幸中の幸いだわ…
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f6e-dqIP [180.32.64.147])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:30:26.64ID:6IaN3fzB0
プーリン必要な時は自分で用意するより廃課金から借りた方が早そうなんだよな
2022/08/10(水) 22:30:26.66ID:fXh+IJb/r
プーリンのs3を味方指定にしなかったのなんでなんラセングル
2022/08/10(水) 22:30:40.34ID:GsNB9MuK0
マーリンでよくね?
2022/08/10(水) 22:30:41.48ID:j//8JZdh0
>>334
アドバンスクエストのスカサハで使ったばかりだわw
2022/08/10(水) 22:30:44.09ID:1EclsBJva
伊吹はまあアタッカーだろうなって感じだけどスカディは果たして
もうクイック使いにとって最後の希望だろ
立ち絵すらない清明なんて待ってられねえよガチで
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-Ymt+ [59.159.198.68])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:30:46.40ID:+yYhO41E0
>>341
まぁ皆水着に人権無しって言ってたしね
こんだけプーが弱いとスカもあんまり期待出来なそう
2022/08/10(水) 22:31:04.43ID:4l0EMKI4d
>>347
いやプーリンは宝具5からが最低ラインだぞ
2022/08/10(水) 22:31:10.02ID:xwOPgYnM0
今時、味方にNP20しか配れないのが致命的に使いにくいなぁ
宝具5にして宝具で10配れる様になればまだ実用範囲内か?
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-TEL0 [64.63.81.249])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:31:14.87ID:bP6dM+wt0
>>340
ばい菌だらけやぞ
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-XZV9 [153.140.17.18])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:31:37.53ID:Ifq9ZvpRM
自称妹来たな
2022/08/10(水) 22:31:45.49ID:0Tnj2c8pa
>>343
正直こういう場面見てると紙芝居で良かったって思うわ
3Dのソシャゲもやってるけど似たようなのをスキップできないモーション付きで見せられるんだよな
しかも表情とかほぼ変わらんし
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-IfbP [126.56.227.177])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:32:09.69ID:aIMzRAqd0
水スカがQサポならシステム名被るからQサポはないな😤
2022/08/10(水) 22:32:14.80ID:OwmybiB60
高難易度でアーツかぁバスターのが揃ってんだよなこれスカディも期待できないのか?
まぁそもそもキャストリア超えるお手軽汎用周回性能きたらサ終が目の前に来てますって言うようなもんだろうな
2022/08/10(水) 22:32:18.41ID:oztnLvtK0
Wキャストリアって片方の宝具ほぼいらなかったから助かるわ
2022/08/10(水) 22:32:32.34ID:uhx9gzxR0
ロリンチシステムにプーリンキャストリアだと宝具回転率えげつないけどまあ使わんな
2022/08/10(水) 22:32:43.56ID:1HG+0a41d
わりと冗談抜きで安倍晴明待機してたらサービス終了有り得るからなあ
2022/08/10(水) 22:32:45.67ID:U2cPB/ne0
これは水着スカディPUでクイック墓場AAたちまくりの未来しか見えない
2022/08/10(水) 22:32:51.00ID:9TXN7MCk0
ママは頼光
妻はモルガン
妹はプーリン

ふざけるなぐだ
2022/08/10(水) 22:32:53.17ID:W+lpzkUw0
露骨に宝具凸させる用の鯖増えたよね
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-SeKl [126.147.190.83])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:33:23.30ID:LT/pXt490
晴明もガッチャされてフラグ折れたからな
2022/08/10(水) 22:33:34.40ID:6Wus2iQ5a
何だかんだプーリン引く人多いだろうからなぁ
宝具5は多くないだろうけど仮にラッシュ系で使いたい場面あったとして自前宝具1よりフレ宝具2以上借りた方が絶対にいい
2022/08/10(水) 22:34:01.30ID:xwOPgYnM0
やっぱりアルク重ねた奴が正解だわこれ
2022/08/10(水) 22:34:09.10ID:fXh+IJb/r
NP配れるサポート宝具って高難易度しか出番ないしな
2022/08/10(水) 22:34:11.25ID:8C3FhrQ60
みんななんでアルク我慢してプーリン引いたの?
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-SeKl [126.147.190.83])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:34:14.62ID:LT/pXt490
>>366
来年にはインフレさせないと儲からないと判断してハイパーインフレし始めてるかもな
2022/08/10(水) 22:34:33.42ID:x/PyEXEa0
結局キャストリアプーリンシステムとWプーリンシステムで宝具3連射はできるのか?
見た感じスキルマキャストリアとNPCプーリンでちょっと足りなかったから一応できなくもなさそうだったけど
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-TEL0 [64.63.81.249])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:34:40.59ID:bP6dM+wt0
とりあえずガレスちゃんの持ってる剣はモナドでいいのかな
2022/08/10(水) 22:34:44.21ID:1EclsBJva
つかキャストリアの性能極まりすぎてて今後のアーツサポも全員同じ事言われそうwww
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-Ymt+ [59.159.198.68])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:34:45.56ID:+yYhO41E0
>>366
1は倉庫番、凸させてやっと中々強い程度、は
正直エグ過ぎる。石油王なら楽勝だろうけどさ
2022/08/10(水) 22:35:03.18ID:dAOEFZ270
借りればいい筆頭プーリンw
引いちゃったの?
2022/08/10(水) 22:35:04.29ID:rpGvyd9H0
>>343
出てるキャラというか道満はおもろいけどテンポ悪すぎるんだよな。結局道満もクセがクソ強いから奇跡的に桜井と合ってるだけだし
2022/08/10(水) 22:35:14.54ID:8C3FhrQ60
>>365
彼女はメリュ
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2202-TEL0 [125.56.46.248])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:35:40.61ID:Uup4l2CA0
>>363
本気で出す気なら既にイラストなり出してると思ってる
他の実装待機や待たされた鯖もそこは先に出してた
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226e-3MQM [123.218.98.0])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:35:44.40ID:Y5/Ktm5A0
まあ螺旋丸になってから復刻ペースは早くなったけどそれ以上に売り方がよりゲスくなったよな
尊師が優しかったわけでは断じてないが流石アニプレだわ
2022/08/10(水) 22:35:46.13ID:WPlAMad8a
ダブルプーリンする必要性無いから宝具5プーリンをフレから借りればいい
2022/08/10(水) 22:35:48.28ID:j//8JZdh0
>>365
姉もいるぞ
2022/08/10(水) 22:35:59.18ID:hoSybtyA0
水着スカサハが本命なんだ
凄い強いQサポに違いないんだ
なおコケたらアルク重ねなかった奴おりゅ?wに切り替えていく
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8778-7XjG [118.105.232.93])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:36:27.31ID:HSwcTmJx0
ああああ、プーリンに期待してアルク我慢するんじゃなかった

宝具2で諦めちまったよ
今更なってNP100でフリクエ回る楽さに気がついた
めっちゃ早く終わる

ここのディス信じるんじゃなかった
2022/08/10(水) 22:36:28.94ID:5HAf7A1W0
>>366
そもそも鯖コインの時点で宝具6とか言う言葉生まれてるし
2022/08/10(水) 22:36:35.15ID:xwOPgYnM0
>>373
プーリンは自分のNPはゴリっと増やせるけど、味方には大してNP配れないから
短期周回で使うような鯖じゃないよ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4696-xApn [153.175.64.136])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:36:49.99ID:CJ5hIGuD0
やっぱり水着は水着だったわ人権とかないわ
2022/08/10(水) 22:36:54.72ID:Nh8iVxQt0
ストーリーこれ悪のドーマンと正義のドーマンに別れてるだろ
騙されないぞドーマン
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-Ymt+ [59.159.198.68])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:36:55.70ID:+yYhO41E0
>>371
アルク我慢する訳ないじゃん、初日即引きよ
プーは綺麗な絵面に騙されたから引いたマン
2022/08/10(水) 22:36:59.69ID:awnTbQ+20
アルクなんてまた来るだろ
スカディが楽しみ
2022/08/10(水) 22:37:02.39ID:9TXN7MCk0
え!エリセが星5かと思ったら違うのかよ絶望した!
2022/08/10(水) 22:37:05.53ID:y704TQX+d
すいませんアルク復刻はいつでしょうか
2022/08/10(水) 22:37:19.30ID:ujMxOFEV0
>>385
こうどなじょうほうせんに負けたな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-dAaI [49.97.108.27])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:37:38.45ID:xx3MZBH0d
>>377
プーリン借りるくらいならキャストリア借りるよね普通
Wキャストリア崩してまでプーリンとか入れませんよ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-TEL0 [64.63.81.249])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:37:42.82ID:bP6dM+wt0
>>393
2年お待ちください
2022/08/10(水) 22:37:56.12ID:0Tnj2c8pa
えっアルクsageを間に受けて宝具1で撤退したやついたりすんの?
引いてないのは論外
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2202-TEL0 [125.56.46.248])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:37:56.97ID:Uup4l2CA0
>>385
自分の責任を人のせいにしちゃあかんで
諦めて次を待つかスカディを信じるかや
2022/08/10(水) 22:38:00.04ID:dAOEFZ270
スカディ見ないようにしてて草
宝具隠した時点でサポなんだよなあ
2022/08/10(水) 22:38:10.55ID:tVDKs5/n0
>>366
コイン出てから余計にな
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-V6Gm [49.98.170.142])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:38:11.95ID:eboa6EFad
きのこの加護を信じろと言ったろ
プーリンは桜井なのに
2022/08/10(水) 22:38:13.95ID:6Wus2iQ5a
QサポとQアタッカーの同時実装は絶対ないと思うんよな
仮にスカディがQサポなら伊吹はA宝具で7章のグランド狂が最強Qアタッカーになりそう
2022/08/10(水) 22:38:19.03ID:UirTAfww0
キャラ(見た目)人気だけでガチャ回るのは塩性能にされるのはソシャゲあるある
アルクェイドの時は金カードから紫っぽい確定演出で出てきたのにプーリンはシレッと出てきて拍子抜けだった
2022/08/10(水) 22:38:20.87ID:0vqf0X5md
いやアルクいらんやろ
2022/08/10(水) 22:38:26.71ID:WPlAMad8a
1日時間を戻して欲しい人多そう

アルク重ねとけば良かったね
2022/08/10(水) 22:38:27.46ID:1EclsBJva
>>393
2023年福袋
月姫コラボ
何年も待つ必要ない
2022/08/10(水) 22:38:29.89ID:KJudLzVYd
>>393
正月だな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-XZV9 [153.140.17.18])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:38:50.78ID:Ifq9ZvpRM
ふむ
アルクは宝具マだしプーリンも宝具5にすればいいんだな
2022/08/10(水) 22:38:54.68ID:OwmybiB60
アルクも別に他のシステムより圧倒的に優れてる訳ではないよな
エッチ性能で伊吹引くか...
>>393
どうせ7章でORT倒すために来てくれるでしょ
2022/08/10(水) 22:39:01.85ID:Xr00Dum90
https://i.imgur.com/vj5vFtm.jpg
https://i.imgur.com/4ikXIBM.jpg
https://i.imgur.com/xoXbwTf.jpg
うっっっっっっす
あと個人的に道満は嫌いだけど(今のところ)去年の夏イベみたく敵側の立ち回りじゃないからキャラの魅力死んでるわ
自身唯一のヒットとも言える道満すら殺すとか桜井恐るべし
2022/08/10(水) 22:39:02.86ID:0Tnj2c8pa
>>399
Q光コヤンだぞ
サポーターもアタッカーもできる便利枠
2022/08/10(水) 22:39:06.96ID:awnTbQ+20
>>397
月姫をよく知らんから、宝具1で
すぐ引けたから、撤退
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226e-3MQM [123.218.98.0])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:39:09.53ID:Y5/Ktm5A0
>>399
いうて人権で宝具に価値あるのキャストリアくらいだろ
スカディもコヤンもオベロンも宝具なんて忘れ去られたゴミだし
2022/08/10(水) 22:39:10.61ID:hoSybtyA0
スカディの性能に期待し
水着エリちのマイルーム性能に期待するイベントなんだー
2022/08/10(水) 22:39:28.31ID:8nZlJPo90
>>366
去年あたりから"重ねたら"強い系の鯖がかなり多いね
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-TEL0 [64.63.81.249])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:39:30.09ID:bP6dM+wt0
>>408
おう、あんたが支えてくれ
2022/08/10(水) 22:39:31.14ID:j//8JZdh0
月姫後編出るころにPUされる可能性あるだけマシ
2022/08/10(水) 22:39:32.58ID:x/PyEXEa0
>>387
使うようなではなく使えるかどうかが問題なんだ
それ言うなら育てて確かめろって話なんだろうけどその為だけにスキルマまで育てるのはちょっと億劫なんだ
2022/08/10(水) 22:39:33.52ID:1zwjtphkr
Wプーリンなんてする必要すら無いしな
弱体解除ない強化解除耐性無い無敵CT長いしでキャストリア抜きじゃ耐久すらできん
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-IfbP [126.56.227.177])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:39:41.13ID:aIMzRAqd0
いうてアルク宝具5必須か?
2022/08/10(水) 22:39:44.04ID:TY/xB9Wap
プーリンあっさり引けたからハズレだわ
バニ上と同じ引き方したし
2022/08/10(水) 22:39:56.06ID:6Wus2iQ5a
アルクアルク言っとる奴は闇も持ってないのか?
この2人は同じ分野だから最悪片方でいいぞ
ワイは両方いるけど
2022/08/10(水) 22:40:16.93ID:zbv0dFZYd
>>399
スカディもサポ宝具だと見せちゃったら警戒して誰もプーリン引かなくなるからね
2022/08/10(水) 22:40:19.87ID:Uup4l2CA0
アルクは宝具3以上か宝具0の2択しかない
別に居なくても特に困らんけど1〜2はただの石の無駄
2022/08/10(水) 22:40:21.92ID:BHsBgbBK0
師匠多すぎだろ
配布ですでに水着出てるから真新しさがない
伊吹童子も元が水着みたいなもんだからもっと他の鯖にして欲しかったわ
2022/08/10(水) 22:40:26.44ID:lFZmvB6x0
おい店番リンボはやめろw
2022/08/10(水) 22:40:49.29ID:x/kiwDNM0
令和サポは全部キャストリアやコヤンと同格か
それ以上じゃないとついて来れないな
2022/08/10(水) 22:40:50.17ID:ryWgD/Ib0
モルメリュという見た目と性能を両立した推しに恵まれて俺は幸せだ
2022/08/10(水) 22:40:55.43ID:1EclsBJva
アルク宝具2でレベル100だけど十分な火力だと思うわ
430名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-An0t [133.106.142.6])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:41:04.69ID:R/o2T3xwM
急性塩リンショックで道満ガチャに石吸われたわ
後の水着に石残さなきゃとも思ってたのに衝撃が強すぎた
2022/08/10(水) 22:41:44.50ID:6Wus2iQ5a
>>430
道満は未だ最強クラスだから大正解や
2022/08/10(水) 22:41:49.51ID:TsyNbKdn0
アルクモルガンオベロンで3wはモルガンに任せるからアルクは宝具3でいいはずなんだ…プーリンなんでこんな性能にしたんだよ
2022/08/10(水) 22:41:59.56ID:hoSybtyA0
>>423
間違いないよな
だからスカディに期待してしまうんだ!
2022/08/10(水) 22:42:05.98ID:xwOPgYnM0
正直、プーリン宝具5にしても使うか?って感じ
明らかにWキャストリアした方が短期周回も高難度も強いだろう
別にギミック対策できる何かを持ってる訳でもないしなプーリン
2022/08/10(水) 22:42:08.93ID:QQWblTija
コヤンは見た目も最強だからな
2022/08/10(水) 22:42:28.02ID:r6pm0ZH+0
>>420
3w使いたいなら
2022/08/10(水) 22:42:32.27ID:9TXN7MCk0
アルクは3以上にするのは無駄と読んで止めたわ
等倍の上がり幅なんてたかが知れてるしもし必要なら次に重ねたらいいからな
どうせ半年後には来るだろがはは!
2022/08/10(水) 22:42:44.04ID:GsNB9MuK0
期待してただけにプーリン残念
2022/08/10(水) 22:42:52.73ID:dAOEFZ270
アルク前にプーリン見せて
プーリン前にスカディ見せた
どれ引くべきかわ分かるな?
2022/08/10(水) 22:42:56.04ID:kwMUNelVa
>>353
確かにそうだな
プーリンだからといって少し期待し過ぎたかもしれない
2022/08/10(水) 22:42:56.06ID:Uup4l2CA0
店番のリンボ見れただけで満足感ある
それとプーリンの川澄さんの演技はちょっとだけ違和感あるな演じるの苦手なタイプなんかな
2022/08/10(水) 22:42:56.62ID:OF0+YRfi0
配布で700個くらい石あったけど星5すら出なくてFGOのガチャ流石やなぁ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-SeKl [126.147.190.83])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:43:02.19ID:LT/pXt490
イベントストーリーと設定だけしか欠点のない女コヤンスカヤ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-An0t [133.106.142.6])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:43:02.37ID:R/o2T3xwM
>>431
拙僧、引けず仕舞いなれば
2022/08/10(水) 22:43:07.14ID:+yYhO41E0
Wどころか単発でも使えない、微妙過ぎる
コヤ狐かキャストリアがこのゲーム最強サポ
2022/08/10(水) 22:43:19.82ID:hoSybtyA0
>>426
シナリオでも頼りになりまくる有能なリンボ
これはもう改心した綺麗なリンボと言っていいのでは!?
2022/08/10(水) 22:43:26.91ID:1zwjtphkr
>>439
時をかけるしかねぇ……
2022/08/10(水) 22:43:35.13ID:1HG+0a41d
ピックアップ2が伊吹だよな
2022/08/10(水) 22:43:48.04ID:J/Y3ZC5+a
敵が3体越えてくるような戦闘が増えるなら使える機会あるのかもしれないけど今んとこアルトリアの下位互換だな
2022/08/10(水) 22:43:55.90ID:rpGvyd9H0
>>444
あっ…
2022/08/10(水) 22:43:58.82ID:UirTAfww0
オベロンなんて性能盛らなきゃ誰も引かない見た目してるから強かっただろ笑
452名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-V6Gm [49.98.170.142])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:44:01.66ID:eboa6EFad
プーサー見ればどうなるか予想つくよね
2022/08/10(水) 22:44:14.25ID:kwMUNelVa
>>393
グランド狂=志貴がガチなら早くて年末
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 128d-q4d5 [101.50.43.14])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:44:15.18ID:3e7/ahaL0
Np配布は20だけどバフ量凄いとかいくらでも差別化できたろうに
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e7-9Xv3 [115.163.155.124])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:44:17.43ID:aPIgIZvV0
アケはどうだか知らんがこれ中身マーリンだな
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 623c-9Xv3 [203.89.62.216])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:44:54.21ID:ictB/RfX0
宝具5、120アルモル持ってるワイ高みの見物

なお金フォウ
2022/08/10(水) 22:44:58.29ID:0vqf0X5md
相変わらず去年の面子は超えられんな
2022/08/10(水) 22:45:00.32ID:rpGvyd9H0
プーリンなんて目玉商品が塩なんだから
スカディも似たようなもんかそれ未満だろ
2022/08/10(水) 22:45:03.81ID:9TXN7MCk0
マーリンを超えないように調整したんだろうな、そりゃ微妙になるわ
2022/08/10(水) 22:45:08.79ID:kwMUNelVa
おいアルク重ねるの我慢して水着に備えたんだからスカディまじで頼むぞ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-V6Gm [49.98.170.142])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:45:15.20ID:eboa6EFad
>>455
マギ⭐︎マリじゃったか
2022/08/10(水) 22:45:28.67ID:5idmHdx10
これから敵20体同時に出てくるんだから~
見とけよ見とけよ;;
2022/08/10(水) 22:46:04.23ID:9TXN7MCk0
スカディは絶対アタッカー
エリちゃんの魂をかけてもいい
2022/08/10(水) 22:46:05.34ID:Kxfq1RRR0
マーリン持ってたらプーリン引かなくていい?
まだ見てないけどスキルがとんでもねえとか?
2022/08/10(水) 22:46:05.92ID:NIf2NAyZr
ガレスのイチゴ下着ダサすぎて笑っちまったわw
センスやべーわ
2022/08/10(水) 22:46:08.05ID:1EclsBJva
予告
スカディがQサポじゃなかったらクイックの墓AAで埋め尽くします
2022/08/10(水) 22:46:18.95ID:lFZmvB6x0
>>446
綺麗すぎて違和感しかないわw
新シンさんとのやりとりも面白いしリンボほんと良いキャラしてる
2022/08/10(水) 22:46:19.62ID:Eiahzpfo0
マーリン強化はよ
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-XZV9 [153.140.17.18])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:46:52.01ID:Ifq9ZvpRM
中身マーリンならクズさが薄れてちょうど良いかもしれない
TSは気にするな
2022/08/10(水) 22:46:56.64ID:x/PyEXEa0
まぁそこまでガッツリ悲観するほどの性能では無いとは思うけどスキル3はチャージ減じゃなくてチャージ増の方が良かったのではと思わないでもない
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8778-7XjG [118.105.232.93])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:46:57.26ID:HSwcTmJx0
>>429
黒聖杯もあって宝具2で持っててレベル100にしたけど、めちゃくちゃ便利
こんだけ便利なら、周年の間に宝具重ねるのと120目指したかった

なんだかんだで、今回の周年はアルクとバニヤンで目玉はあったんだな

アルク使えないとかバニヤンクソ強化とか思ってごめんよ
2022/08/10(水) 22:47:06.98ID:Hzm35AWw0
スカディはQ系カード操作系持ってそう
ルーラーだし
2022/08/10(水) 22:47:19.19ID:xwOPgYnM0
>>464
マーリン持ってなくても引かなくていいよ
キャラが好きならって感じ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-Ymt+ [59.159.198.68])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:47:21.94ID:+yYhO41E0
>>462
妖精で既に大量敵パーティ出るから7章でもそりゃ出るかもしれんが、だからなに宝具だぞ?
2022/08/10(水) 22:47:30.05ID:8nZlJPo90
>>434
キャストリアか玉藻かマーリンと組ませるデザインじゃね
個人的には凸プリコス装備して玉藻と組み合わせるとぐるぐるまわってきっと楽しい
2022/08/10(水) 22:47:43.64ID:jpflQkbgM
ワルキューレってこれ今までいなかったA殺システム鯖か?
2022/08/10(水) 22:47:43.83ID:r6pm0ZH+0
アルク→プーリンと本当はもっと盛り上がるはずだったんだけどなぁ
2022/08/10(水) 22:47:44.18ID:anXbIxD5d
なんでロリ枠のふーやーちゃんを成長させたの?運営は馬鹿なの?
2022/08/10(水) 22:47:53.64ID:3Thaom2wr
>>472
あっ……
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2f4-i18z [133.123.84.56])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:47:59.09ID:bJsFtrqs0
このシナリオ桜井かぁ?
いらん会話多いしなんか話がグダってんなぁ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-SeKl [126.147.190.83])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:48:03.01ID:LT/pXt490
>>472
QカードをBに変換してQ鯖に引導を渡してくれるか
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8773-cw3q [118.158.228.153])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:48:47.64ID:spm3ZgRr0
引かなくて良いという選択肢はないがな
2022/08/10(水) 22:48:52.89ID:Eiahzpfo0
ふやちゃん既にマイクロビキニだし…
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2202-TEL0 [125.56.46.248])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:48:55.61ID:Uup4l2CA0
>>471
使えると言えるまでのハードルが高すぎたのがちょっとあれやったな
2022/08/10(水) 22:48:57.47ID:WPlAMad8a
福袋で光コヤン引いてアルク宝具3以上にした新規はガチの勝ち組
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226e-3MQM [123.218.98.0])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:49:02.25ID:Y5/Ktm5A0
ルーラー
獅子王

あとはわかるな?
2022/08/10(水) 22:49:02.74ID:p4CR/C7fM
プリンと徐福ちゃんを合わせます
2022/08/10(水) 22:49:06.66ID:5idmHdx10
またシナリオいざいざしてるのか
2022/08/10(水) 22:49:16.02ID:1cr0JsNDd
水着プーリン再臨で着るし性能は微妙だし完全に新Qサポ疑惑のスカディの前座じゃないっすか
アケの水着イベの追加鯖が野郎になるしで誰が得したんだ?このマーリントレード
2022/08/10(水) 22:49:18.98ID:1vErQMNq0
>>470
宝具誘発とは面白い考えだ
デメリット扱いだからもう一つ効果盛ってもいいぞ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c36e-QBZR [114.172.193.137])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:49:34.51ID:UirTAfww0
>>477
性能だけ見たら昨年に完敗だね
光コヤン→オベロン
2022/08/10(水) 22:49:47.53ID:Hzm35AWw0
>>481
Q以外をQにするっていう青王の変化版みたいなほうがいいな
2022/08/10(水) 22:50:30.94ID:1HG+0a41d
まあ武則天の全盛期は20代だろ普通に考えて
2022/08/10(水) 22:51:30.56ID:1EclsBJva
>>493
そりゃそうだがFGOだとロリキャラで実装されたんで違和感が半端ない
2022/08/10(水) 22:51:48.78ID:Uup4l2CA0
言われてみれば
何であの見た目か説明あったっけ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-yxA5 [106.146.6.172])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:51:52.94ID:7aDkDQvSa
水着スカディ優秀なQサポだったとしても重ねるの前提なんだろ?
はぁ辛えわ
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-Ymt+ [59.159.198.68])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:52:03.55ID:+yYhO41E0
>>491
昨年がおかしかったのかも知れないが、今年は弱いのが多かったね。7章でまた壊れ連発する可能性あるが
神父ーチンとか
2022/08/10(水) 22:52:08.19ID:mIZNlu+q0
Qサポかと見せかけてからのアタッカーだよ
2022/08/10(水) 22:52:29.81ID:zbv0dFZYd
ルーラーのアタッカー💦
2022/08/10(水) 22:52:32.75ID:xwOPgYnM0
まぁプーリンは宝具強化で宝具効果がもう少しマトモになればって感じかな
何年後になるか知らんが
2022/08/10(水) 22:52:48.73ID:WPlAMad8a
ブーリンの中身がマーリンだったなんて死体蹴りだけは止めてあげて下さい
2022/08/10(水) 22:52:52.96ID:Kxfq1RRR0
>>473
アーツ版マーリンか
Aのアタッカー好きなら引いた方がいい感じね
さんきゅー
2022/08/10(水) 22:53:04.25ID:zbv0dFZYd
ルーラーって11補正あるんだっけ
激強アタッカーならアリだね
2022/08/10(水) 22:53:12.54ID:9Vr3eBCNa
スカディだからって水着にQサポとか素直に出すかね
2022/08/10(水) 22:53:35.22ID:1vErQMNq0
Qアタッカーはカレンが隠れ強キャラとして既にいるからなあ
クラスもかぶる
506名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-An0t [133.106.179.167])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:53:46.10ID:N/KqOPABM
ふーやーちゃんは大人になってもあの体型だと思ってたんだけどな
でもロリ鯖成長はどんどんやっていけ
2022/08/10(水) 22:53:50.80ID:BhRrQz7E0
調整ミスで神相手に耐久出来なかったアビーだけど
プーリン実装で余裕になる訳だから編成の範囲広がって凄い事にならない?
やっぱり宝具ブッパだけで終わるんじゃなくてちゃんとゲームしなきゃね
2022/08/10(水) 22:54:17.32ID:2zqbEJNja
スカディまでステイして水着に雑魚しかいなかったらアルク煽りしつつ道満宝具上げに切り替えていく
2022/08/10(水) 22:54:19.21ID:++fNf4ao0
拙僧引けたぁ!プーリンはスティでいいや
2022/08/10(水) 22:54:33.77ID:3Thaom2wr
顔は凄いかわいいんだけどプーリンの喋り聞いてるとマーリンの顔が脳内に浮かび上がってきてしなしなになる
オナニー中に和田アキ子を思い浮かべて不発に終わるあの感じ
2022/08/10(水) 22:54:34.47ID:foVwGjAnd
なんかアルク強くなったかと思ったらボーナスついてんのか
びっくりしたわ
2022/08/10(水) 22:54:39.86ID:1EclsBJva
>>504
むしろこれ以上Qが糞雑魚期間が続くとセルランにも悪影響だよ
Q鯖実装のたびに控える層が今でもいるんだから
まともな運営ならぶっ壊れQサポにする
2022/08/10(水) 22:54:46.88ID:Xr00Dum90
急に出てきたYARIOってなんだと思ったらTOKIOと掛けてるつもりなのか
わかりにくいしつまんねーな
2022/08/10(水) 22:54:47.92ID:9TXN7MCk0
スカディは元々人権サポ
ルーラーで人権サポはあり得ない
色はQのままアタッカーになる
Qルーラーアタッカーにはきのこお気に入りのカレンがいる
つまり水着スカディはQ単体宝具アタッカー
2022/08/10(水) 22:54:53.13ID:Kxfq1RRR0
アサシンは配ってくれなきゃ全然引かないし使わないな
ワルキューレはかわいいから良かったけど
2022/08/10(水) 22:54:54.49ID:9tW1mV1b0
スカディスカディで同じやつにQサポやらせるかね?
違うキャラにしてくると思うが
2022/08/10(水) 22:55:02.78ID:R7G0H1xJM
水着鯖のはずなのに水着着てない再臨なんて
2022/08/10(水) 22:55:49.53ID:hoSybtyA0
>>467
味方面して同行してる時点でもうなんか面白いもんな
リンボはほんとキャラ強いわ
こいつの会話のやり取りだけ常に笑いが付随してくるレベル
2022/08/10(水) 22:55:57.13ID:JfG1XZgwd
アタッカーとか飽和しすぎてすでにどんなのきても既存で代替できないことがないんだよなぁ
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-k/yX [110.133.228.149])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:56:01.57ID:xvY5ruVL0
プーリン引いたけどマーリンとキャストリア出して2で割ったような感じだな
なんか思ったほど強くなかった
2022/08/10(水) 22:56:05.76ID:3Thaom2wr
>>514
あーありそう
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-MKoU [119.106.213.95])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:56:07.06ID:oH0CC4Zq0
スカディ秩序善サポなら俺得

つかシナリオでスカディ試運転出来るか?と思ったけど開発間に合ってないなら無理かなこれは
2022/08/10(水) 22:56:16.65ID:8nZlJPo90
>>510
なんでAkiko Wadaの顔思い浮かべるの?
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-Ymt+ [59.159.198.68])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:56:42.65ID:+yYhO41E0
>>514
そやね、確かにどっちもサポートじゃなくて
アタッカーにしてくるのはありそやね
水着完全オワコンの流れだが
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-XZV9 [153.140.17.18])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:56:50.99ID:Ifq9ZvpRM
卵とイチジクの在庫がモリモリ減った
2022/08/10(水) 22:56:55.48ID:Xr00Dum90
>>514
水着スカ+通常スカスカのトリプルスカ構成爆誕かよ
2022/08/10(水) 22:56:59.27ID:Kxfq1RRR0
>>516
闇コヤンタイプならと思ったけど一応太公望がいたな
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-MKoU [119.106.213.95])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:56:59.48ID:oH0CC4Zq0
>>517
これ 誰得だよな…

リンボの台詞はかなり違和感感じる
台詞担当桜井じゃないやろこれは
2022/08/10(水) 22:57:08.18ID:7jO76YU5a
燕青が癒やし
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4696-xApn [153.175.64.136])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:57:10.66ID:CJ5hIGuD0
プーリン使うなら卑弥呼キャストリアにマーリンの代わりか?
2022/08/10(水) 22:57:14.67ID:1vErQMNq0
>>520
2で割るで済んでますか…?
2022/08/10(水) 22:57:29.31ID:rpGvyd9H0
リンボ今のとこただのいいやつでは?
2022/08/10(水) 22:57:56.40ID:PEgFErts0
ルーラーは拳で語る奴ばっかりな気がする
武器使うやついる?
2022/08/10(水) 22:57:57.71ID:3Thaom2wr
>>523
なんかのスレでオナニー中に何故か和田アキ子思い浮かべて萎えちゃうって話を見てからオナニー中に和田アキ子思い浮かべる呪いにかかった
2022/08/10(水) 22:57:58.25ID:zbv0dFZYd
今回もガチャ礼装お荷物だな
2022/08/10(水) 22:57:58.84ID:5idmHdx10
はー真面目な渋かっこよい戦国武将キャラが欲しい
何でふざけた織田と上杉しかおりゃんのや
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e7-9Xv3 [115.163.155.124])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:57:59.80ID:aPIgIZvV0
そう言えば妹を名乗る不審者は初か?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-MKoU [119.106.213.95])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:58:05.96ID:oH0CC4Zq0
>>472
全カードQにするならそれはそれで良いんだけどな
2022/08/10(水) 22:58:17.39ID:1HG+0a41d
そもそもクイック鯖が息してたのスカディ実装からキャストリアまでの2年だけ
7年中5年死んでたよ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-cw3q [106.146.55.65])
垢版 |
2022/08/10(水) 22:58:53.36ID:mmwkFC++a
つまりもうキャラ再使用不可恒常コンテンツを作るしかないね
2022/08/10(水) 22:59:03.80ID:0vqf0X5md
それより水着ガレスの話しようか
星出しは有能だがクリアップはなし
水着は無難だけど見てると不安になる
2022/08/10(水) 22:59:10.63ID:WPlAMad8a
プーリンにはCT短縮と英雄作成クラスのバスターバフ+クリ威力upを期待していました
2022/08/10(水) 22:59:18.28ID:L/O6xnehH
サーヴァントxxxx小生はガレス殿を弄る犬である
2022/08/10(水) 22:59:19.97ID:fR2iaMp70
うーん、シナリオパートいちいち提案に対して会話参加者全員が一言添えるせいでテンポ悪いな…
2022/08/10(水) 22:59:21.79ID:8nZlJPo90
>>534
それ、伝染するタイプの呪いじゃねえか
まさに今他人も引きずり込もうとしてるだろ
2022/08/10(水) 22:59:27.68ID:xwOPgYnM0
>>507
プーリン耐久能力って8Tに1度使える無敵&チャージ減と
宝具とスキル1によるHPアップだけだろ?
そんなに変わるもんかなぁ

まぁせっかく引いたし役割が持てるなら嬉しいんだが
2022/08/10(水) 22:59:47.99ID:9TXN7MCk0
マジでリンボが1番優秀だったら笑うしかない
2022/08/10(水) 22:59:49.64ID:6Wus2iQ5a
最悪のパターンはスカディが激強Qアタッカーの場合だよ
サポならとにかく1枚引いといたらいいんだから単純な話
激強アタッカーだといつ来るかもわからないQサポを待ちながら今全く使わないスカディを3枚以上引かないといけないことになる
2022/08/10(水) 23:00:14.79ID:JXEith3f0
>>514
一番有り得そうなパターンだがQじゃなくてABの可能性もあるな
とはいえQ単体アタッカーはルーラーだと確かいなかったしなおさらQ単体の可能性が高いか
2022/08/10(水) 23:00:15.16ID:drbYRdr30
道満良い笑顔するなぁ
この笑顔されたら何でも許してしまいそうだ
2022/08/10(水) 23:00:20.19ID:cW9+1/gN0
ミズギ
https://i.imgur.com/CoQD4Ur.jpg
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2202-TEL0 [125.56.46.248])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:00:21.16ID:Uup4l2CA0
>>534
辞めてくれよ
明日以降絶対頭に浮かぶやん
2022/08/10(水) 23:00:32.02ID:faqAeYBud
>>448
うん日曜日ね
スカディが来週水曜日
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-k/yX [110.133.228.149])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:00:33.24ID:xvY5ruVL0
スカディも伊吹も武則天もみんな盛りまくってていいな
乳はでけー方がいいんだわ
2022/08/10(水) 23:00:40.21ID:3Thaom2wr
>>530
マーリンより星出せるけど元々星飽和してるし卑弥呼のバスター殴り弱くなるからなあ
2022/08/10(水) 23:00:43.54ID:3ToXCOOB0
こんだけ雑にNP稼ぐならwプーリンで宝具4連射くらい出来そうだからそこがマーリンとの差別化かなあ
でもこれ最大に活かそうとすると自分とフレの宝具5必要ってのが鬼畜すぎんか
2022/08/10(水) 23:00:54.57ID:1EclsBJva
>>548
激強Qアタッカーとかいう幻想の存在を語られてもな・・・
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8778-7XjG [118.105.232.93])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:01:13.70ID:HSwcTmJx0
>>539
ジャックちゃんは女性相手なら生きてたよ!
使われなくなってからも強化もらったし

あと、宝具限定で牛若、カエサル、アルテラサンタ、師匠とか
2022/08/10(水) 23:01:31.53ID:+yYhO41E0
スカディの日がある意味楽しみ
阿鼻叫喚になりそう、色々な意味で
2022/08/10(水) 23:01:38.40ID:0vqf0X5md
シートン「呼んだ?」
2022/08/10(水) 23:01:54.47ID:KJudLzVYd
トリプルスカディ編成くるな
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-XZV9 [153.140.17.18])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:02:16.20ID:Ifq9ZvpRM
>>534

サブリミナル効果よりダイレクトな呪いだな
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-MKoU [119.106.213.95])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:02:20.10ID:oH0CC4Zq0
プーリンnp100持ちなのに宝具撃っても弱いの残念
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e7-9Xv3 [115.163.155.124])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:02:20.44ID:aPIgIZvV0
プーリンはWキャストリアできないところでなら使えそう
後はキャストリアが絆引退してなければ出番あるな
2022/08/10(水) 23:02:24.95ID:1EclsBJva
>>559
乱れ飛ぶ「クイックの墓」と書かれたAA
2022/08/10(水) 23:02:27.92ID:0vqf0X5md
あと殺カーマちゃんは頭一つ抜けてるから
2022/08/10(水) 23:02:34.45ID:WSozfLifd
>>539
まあスカディ実装前は全カード平等だったな
2022/08/10(水) 23:02:43.15ID:fR2iaMp70
Q鯖はその短い2年の全盛期の間に実装された鯖が露骨にスカスカありきの調整食らってるのも問題なんだわ…
2022/08/10(水) 23:02:48.37ID:TPkhW7ur0
冷静になってみるとプーリン悪くない
キャストリアが強すぎてそれと比較すると全く相手にはならないけど
一緒に並べたり、Aアタッカーでマーリンの代わりに使う分には普通に優秀だ

ただ周回には使えないし用途も限定的すぎるから評価厳しくなるのはしょうがないな
2022/08/10(水) 23:02:59.30ID:drbYRdr30
あれ
スカディ配布じゃないのか
水着のメイン鯖は配布の伝統だと思ってたが
2022/08/10(水) 23:03:55.97ID:WPlAMad8a
>>534
どぼぢでぞんなごどがぎごむの?
あぐまなの?
2022/08/10(水) 23:04:00.90ID:faqAeYBud
スカディQサポは無いでしょ
元霊基の上位互換を水着霊基で出すとか考え難い
573名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdc2-qs2z [49.106.113.221])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:04:03.50ID:zoXcJo+gd
露骨に重ね推奨鯖出してきたな
螺旋グルになってから集金が汚くなってる
2022/08/10(水) 23:04:15.63ID:1EclsBJva
配布はワルキューレな
まあ3年たってやっとそろうんだけど
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-SeKl [126.147.190.83])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:04:26.24ID:LT/pXt490
スカディがきたら盆休み終わりやんけ
常に連休の終わりを意識させるとか嫌がらせかよ
2022/08/10(水) 23:04:41.26ID:5idmHdx10
リンボは声がいいのが一番のメリット
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-k/yX [110.133.228.149])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:04:42.06ID:xvY5ruVL0
プーリンは宝具打ってもそんな強くないってのがな
いっそオベロンみたいに殴れるサポーターの方が良かったのでは
2022/08/10(水) 23:04:46.40ID:5wWbQG7g0
>>564
同キャラ禁止にして無理矢理使わせるのは外道すぎる。が、ありえそうだし1体は確保しといた方が良いのか…
2022/08/10(水) 23:05:18.22ID:1HG+0a41d
水着ワルキューレ揃う頃にはサ終見えてるわ
2022/08/10(水) 23:05:21.20ID:TxoMiqyUd
スカディQアタッカーでスカスカスカシステムの始まりだろ
2022/08/10(水) 23:05:21.59ID:fR2iaMp70
それぞれに別人格の霊衣まで付いてくるから全員が面合わせるのは無理なんだ
こういうのはちょっと萎えるわ
2022/08/10(水) 23:05:35.05ID:9TXN7MCk0
ええ!これ配布の霊衣は3種のうちひとつしか貰えないってことなの
2022/08/10(水) 23:05:38.69ID:drbYRdr30
ワルキューレ配布か
こっちの方が欲しかったから良いや
スカディはスカサハ水着あるしそこまでそそらんな
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7cf-FIa1 [60.56.200.57])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:05:39.25ID:Wvw5M6cg0
イェーイ道満呼符で来た
久しぶりに使えたぜこのフレーズ
2022/08/10(水) 23:05:40.48ID:hoSybtyA0
霊衣は僕っ娘ワルキューレちゃん1択過ぎる
僕っ娘だぞ僕っ娘
もう他なんて霞むわ
2022/08/10(水) 23:05:45.83ID:7jO76YU5a
このプーリン、時系列上ではアーケードの世界行ってから来たな
2022/08/10(水) 23:06:06.42ID:TsyNbKdn0
>>564
徐福でもいけそうじゃね
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2202-TEL0 [125.56.46.248])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:06:31.95ID:Uup4l2CA0
>>578
カノウPが7章に向けて色んな鯖育てとけつってたからな
シナリオで塔と同じシステムぶっ込んで来るかもしれん
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-JkNz [106.168.18.208])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:06:35.89ID:cSxPem4N0
>>450
お前ら何コントしてんの?
普段だったら笑って許すけど今はダメだ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sde2-BVRU [1.66.105.148])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:06:42.02ID:7hFJnclMd
威力はともかくNPチャージが宝具依存はガチで頭悪い
宝具マ前提な上でバランスとるから対して強くすらならないし
2022/08/10(水) 23:06:53.24ID:1EclsBJva
今後アーケードからの出張組増えてきそうだなあ
2022/08/10(水) 23:06:54.80ID:5idmHdx10
>>534
お前は呪いを拡散したからもう許されてそう
2022/08/10(水) 23:07:19.11ID:WPlAMad8a
アルクとプーリンのガチャ期間を被らせなかったのは運営の嫌がらせだったのかな?
今の状況見てお食事を大変美味しく頂いているのでしょうか?
2022/08/10(水) 23:07:19.51ID:PEgFErts0
チャージ減少あるせいで全体無敵の使い道ある?🤔
2022/08/10(水) 23:07:21.97ID:drbYRdr30
これはどのワルキューレ貰うかで戦争がはじまるな
2022/08/10(水) 23:07:40.45ID:0vqf0X5md
結局どの鯖があっと驚くやつだったんだ…?
2022/08/10(水) 23:07:44.14ID:6Wus2iQ5a
まぁ普通に考えて本家と水着が共通のQサポは有り得ないわな
598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-k/yX [106.128.108.30])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:08:04.36ID:hIuhskvDa
スカディと道満ひこう
2022/08/10(水) 23:08:13.73ID:1J4X8qHbM
まだFGO起動できてないんだけど、プーリン微妙な感じなの?
キャストリアが強すぎるのか
2022/08/10(水) 23:08:19.92ID:5idmHdx10
エリセでは?
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-TEL0 [64.63.81.249])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:08:21.59ID:bP6dM+wt0
>>596
配布じゃね
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-Ymt+ [59.159.198.68])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:08:23.57ID:+yYhO41E0
>>578
プーリン持ってるから言うけど
一体もいらんぞ?見た目好きとか富豪なら別
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7cf-FIa1 [60.56.200.57])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:08:33.77ID:Wvw5M6cg0
俺はとりあえずパツキンのワルキューレからもらうかなあ
2022/08/10(水) 23:08:37.93ID:drbYRdr30
>>596
道満の無断コラボか
あれコロシテ君だよな
2022/08/10(水) 23:08:39.25ID:jpflQkbgM
配布ワルせっかくA全体でヒット数多いのに術ギルみたく変な補正入れてるだろこれ
2022/08/10(水) 23:08:47.84ID:1EclsBJva
>>596
そりゃ某中華皇帝やろ
ロリコンが発狂してたわ
2022/08/10(水) 23:09:03.20ID:7jO76YU5a
プロフィール読んでないけどプリテンダーなのはマーリン(プロト)なのに妹を名乗ってるからってことでいいのかな?
クラス認定ガバガバすぎない?夏だからいいか!
2022/08/10(水) 23:09:09.34ID:8nZlJPo90
>>593
元々かぶらん

>>599
やたら下げられてるけど強いよ
ただキャストリアほどの必須サポじゃない
2022/08/10(水) 23:09:12.49ID:hoSybtyA0
FGO運営に普通なんて考えは似合わないんだ!
その常識をぶち殺していけ!
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-MKoU [119.106.213.95])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:09:18.34ID:oH0CC4Zq0
選択式なのにどれも同じ衣装とかやる気無さ過ぎ
2022/08/10(水) 23:09:23.67ID:KJudLzVYd
プーリンだから一枚確保!を見越した悪質な性能と言わざるを得ないな
プーリンは
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-MKoU [119.106.213.95])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:09:34.57ID:oH0CC4Zq0
選択式なのにどれも同じ衣装とかやる気無さ過ぎ
2022/08/10(水) 23:09:39.61ID:9EVZL3zJ0
プーリンは実用面からみたら要らんな
高難易度で使いどころはある性能は悪くない鯖ではあるが、周回ではOC増加を撒けるからそこをどう活かすかしかないかな
2022/08/10(水) 23:09:40.94ID:1HG+0a41d
見た目って意味なら武則天やろなあ
2022/08/10(水) 23:09:47.80ID:eMe4zJJCa
光コヤンみたいなCT減少系がQに来た時に
Q鯖ってNP30が多いけどリチャあれば3連打できるんだろうか?
スカディ以降水着魔神さん以前のQはかなり締め付けられてて
術トリアや光コヤン、オベロンクラスのサポ貰っても対応アタッカー鯖めちゃくちゃ少なそうなんだよなぁ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-pgfj [106.161.115.113])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:09:51.05ID:CzJVaqpga
アケも弱いしアプリも弱い悲しき鯖
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-k/yX [110.133.228.149])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:09:51.96ID:xvY5ruVL0
スカディ様は性能はともかく見た目は過去の水着でも最高クラスだから良かったわ
2022/08/10(水) 23:09:55.84ID:9m0Ac0HL0
アルクもプーリンも見た目やキャラ人気で回るって判断なのかな
石が溜まるわ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-MKoU [119.106.213.95])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:10:07.62ID:oH0CC4Zq0
>>607
こういう設定侮辱するのは誰得なんだろな
2022/08/10(水) 23:10:10.58ID:6Wus2iQ5a
エリセも水着感ないよな
2022/08/10(水) 23:10:12.85ID:MH+mlWwLa
>>591
なぜ?
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2202-TEL0 [125.56.46.248])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:10:18.83ID:Uup4l2CA0
>>599
競合相手が強すぎるという話
2022/08/10(水) 23:10:24.99ID:hoSybtyA0
ロリキャラが成長して婆になるとか
悪い意味での意外性は抜群だ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-MKoU [119.106.213.95])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:10:34.59ID:oH0CC4Zq0
>>620
配布最終絵超えるのはないだろな
2022/08/10(水) 23:11:04.36ID:iYbdLHoQ0
そもそもアケ勢って存在してたのか
アケ限って他にも居るのかね?
2022/08/10(水) 23:11:08.96ID:1vErQMNq0
高難易度で使えるとかいう魔法のことば
それプレイ時間の1%未満やぞ
2022/08/10(水) 23:11:11.62ID:xwOPgYnM0
>>608
具体的にどう強いん?
いや、もし使えるなら使いたいんだ。せっかく引いたんだし
2022/08/10(水) 23:11:13.00ID:vTuLr+yid
ならお前らはどんなQサポなら満足するの?
2022/08/10(水) 23:11:30.17ID:zbv0dFZYd
fgoの女キャラ元から水着みたいなやつ多すぎる
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-k/yX [110.133.228.149])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:11:47.35ID:xvY5ruVL0
モルガンは宝具撃ちながらOC上げられちまうんだ
2022/08/10(水) 23:11:56.92ID:6Wus2iQ5a
まず大前提としてプーリンは借りたらいいってのがな
フレ借りられないリコレでラッシュ系はないし
2022/08/10(水) 23:11:57.59ID:drbYRdr30
エリセは普段着の方が露出高いからな
角度によって普通にチクなんとか見えるからなあの服
2022/08/10(水) 23:12:01.23ID:zbv0dFZYd
>>628
今のBA環境に満足してるからQサポ別にいらない勢です
2022/08/10(水) 23:12:02.20ID:5idmHdx10
>>610
だんご3兄弟の内一人を選べって感じ
どれでもいいし寧ろ いいよ別にお前ら3人揃っとけよってなる
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-TEL0 [64.63.81.249])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:12:09.79ID:bP6dM+wt0
>>628
星出し粛正カード色変え
2022/08/10(水) 23:12:10.77ID:9EVZL3zJ0
あ、プーリン、チャージ減あるんだったわ
チャージ0からブレイクしたらチャージたまりきらんとかあるのか?
2022/08/10(水) 23:12:17.59ID:1EclsBJva
>>628
そりゃバスターアーツに並ぶ性能でしょ
最低限それは必須
2022/08/10(水) 23:12:28.66ID:03L349DXd
道満が引けたし今年の水着は終わった
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-SeKl [126.147.190.83])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:12:59.04ID:LT/pXt490
>>628
スカディに星出しと星集中とCT減つけばよい
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-Ymt+ [59.159.198.68])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:13:08.33ID:+yYhO41E0
>>599
キャストリア居れば不要、ただの趣味枠
敵が5体いれば礼装フリーで即チャージ出来るけど
そもそも宝具が微妙過ぎ、2年前の性能。
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-3EC4 [106.146.59.47])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:13:13.15ID:p9Zq+2T0a
アルク宝具2にできたんだけど役割被りそうなリンボってそれでも引いた方がいいの?
2022/08/10(水) 23:13:24.21ID:cVPnxyEC0
>>625
セサンタ、シータ、サンタ鈴鹿、ティアマト
2022/08/10(水) 23:13:44.45ID:drbYRdr30
今年の水着は普通に道満が一番欲しくて困る
なんだよあの笑顔反則だろ
2022/08/10(水) 23:13:51.59ID:6Wus2iQ5a
>>641
道満は星出し出来る上に横バフあるから被らんぞ
ぶっちゃけ道満の方が強い
2022/08/10(水) 23:14:24.06ID:1HG+0a41d
なあスカディがクイックサポートじゃなかったら、
ルフィにクイックは死んだんだろ?って言わせていいか
あとクイックを敗北者煽りしたいわ
2022/08/10(水) 23:14:33.83ID:9EVZL3zJ0
アルク引かなかった人歓喜やん
リンボ引けるんだから
2022/08/10(水) 23:14:51.80ID:9TXN7MCk0
道満+水BBがインチキ臭くて好き
2022/08/10(水) 23:14:58.02ID:fR2iaMp70
>>625
セタンタ、シータ、男モレー、ビーストネロ、ティアマト、成長ネモ
あと一部季節鯖
2022/08/10(水) 23:15:02.74ID:+h/YtV3G0
あれプーリン宝具重ねないといけないのか…まあ観賞用だから水着スカディ待機するわ
2022/08/10(水) 23:15:04.35ID:0vqf0X5md
リンボのおかげで悪混沌が望まれている
2022/08/10(水) 23:15:09.17ID:5idmHdx10
取り消せよ……!
2022/08/10(水) 23:15:13.49ID:cVPnxyEC0
2年前に戻っても既にキャストリアはいるんだ…
もっと戻らないと…
2022/08/10(水) 23:15:18.35ID:PcgdI6TO0
即死もあるぞ
2022/08/10(水) 23:15:19.42ID:1EclsBJva
>>645
いいぞ
そんなことになればどうせサンドバッグだろうし
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-nbC5 [106.73.18.2])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:15:39.84ID:rpGvyd9H0
>>645
いいぞ
2022/08/10(水) 23:15:56.60ID:WPlAMad8a
プーリン宝具は正直期待はしていなかった
スキルを期待していたが…

キャストリア未所持なら使い道あるのかな
2022/08/10(水) 23:15:59.51ID:1vErQMNq0
環境トップのBが星出ししちゃってるせいでQ強化には従来の性能以外の要素が求められている
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 128d-q4d5 [101.50.43.14])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:16:01.98ID:3e7/ahaL0
宝具5プーリン以外引く価値ない
2022/08/10(水) 23:16:13.46ID:5idmHdx10
>>652
そんな経ったんか…
2022/08/10(水) 23:16:19.68ID:7jO76YU5a
道満にはおっぱいがない
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-nbC5 [106.73.18.2])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:16:34.18ID:rpGvyd9H0
道満おっぱいあるだろ!
2022/08/10(水) 23:16:35.15ID:oZdJXe4pd
店番拙僧楽しいな
2022/08/10(水) 23:16:42.51ID:Nh8iVxQt0
スカディは普通に考えたらサポートなわけないよなあ…クイックぇ…
2022/08/10(水) 23:17:00.97ID:fR2iaMp70
普段から無駄に雄っぱい見せびらかしてるだろ
2022/08/10(水) 23:17:07.26ID:me02gmc50
人権みたいな性能だったら俺の財布が死んじゃうから趣味鯖で助かった
2022/08/10(水) 23:17:09.75ID:9TXN7MCk0
Qはカードが強化されたからそれで終わりだよ
2022/08/10(水) 23:17:22.17ID:faqAeYBud
>>594
ターン毎のチャージ量が1減る状態を付与だから即時減少は無いんじゃね?
無敵に敵チャージ減付いてたら欠陥品だわ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-Ymt+ [59.159.198.68])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:17:22.92ID:+yYhO41E0
>>660
道満にもあるぞ?
多分プーよりでかい
2022/08/10(水) 23:18:20.31ID:U2cPB/ne0
水着鯖に人権はない。アルクは宝具3ならアペンド1つ開けてても120にできるし2waveも余裕
という書き込みを見てアルクに全力出したが、言ってた人達に感謝
情報の取捨選択を間違えないでよかったw
2022/08/10(水) 23:18:22.61ID:PA8yGUPea
>>628
単体NP50,CT-2
Qバフ50~120,3T,NP獲得量アップ
NP全体20,星20個獲得,宝具威力アップ
このぐらいあればスカディ調整下の悲しいアタッカーでもまぁまぁ使えるの増えるんじゃない
2022/08/10(水) 23:18:40.60ID:ZC+7y3Ks0
雄っぱいじゃないですかヤダー
2022/08/10(水) 23:19:14.13ID:fR2iaMp70
まあ水スカが塩性能だったら安心してガチャ控えられるからそれはそれでいいや…
周年でQカードに上方修正入れたあたり当分Q人権サポ作る気ないって意思表示かも知れんし
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-MKoU [119.106.213.95])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:19:21.42ID:oH0CC4Zq0
スカディはカード操作系は属性バフ系でもなけりゃ産廃だろうにおっぱいだけで引かせようとするおっぱい魔力怖い
2022/08/10(水) 23:19:25.40ID:PcgdI6TO0
道満は性別不明だから雄っぱいじゃない可能性もある
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2202-TEL0 [125.56.46.248])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:19:41.16ID:Uup4l2CA0
>>641
一緒に使う事はあれど庇ってはないよ
リンボの方がクラスの関係もあって便利だし
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b58-nbC5 [106.73.18.2])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:19:51.22ID:rpGvyd9H0
スカディ首長いからなぁ、、、
2022/08/10(水) 23:20:06.33ID:drbYRdr30
水キアラとかアビーちゃんとかBBちゃんとか不穏組が出てきてないのが気になる
2022/08/10(水) 23:20:33.16ID:ZC+7y3Ks0
>>677
そりゃ終了後よ
2022/08/10(水) 23:21:35.84ID:Uup4l2CA0
あの声で雄っぱいあるとかずりーよなリンボ
あいつ出てから久々にBL本買っちゃったもん
2022/08/10(水) 23:21:46.90ID:hoSybtyA0
水着カーマ「誰か忘れてません?」
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-vXUj [121.109.138.208])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:22:34.12ID:m8G4xKll0
もしかしてアルク引きなきゃいけない案件だったのでは
2022/08/10(水) 23:22:42.64ID:1EclsBJva
>>672
あのクイック調整アップメディア曰く焼石に水らしいわ
2022/08/10(水) 23:22:49.35ID:drbYRdr30
>>680
カーマちゃんは不穏組にはまだ早い
2022/08/10(水) 23:23:01.45ID:U2cPB/ne0
水着スカディがどんな性能でくるのかが気になる所やね
2022/08/10(水) 23:23:10.45ID:WPlAMad8a
伊吹は全体宝具でNPチャージ30以上ある武蔵復刻引いた人涙目な性能なら全力
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2202-TEL0 [125.56.46.248])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:23:34.49ID:Uup4l2CA0
>>680
不穏(笑)
2022/08/10(水) 23:23:37.20ID:9TXN7MCk0
人外は好きじゃない
2022/08/10(水) 23:23:51.02ID:fR2iaMp70
水着カーマとか脳内セコム素通しの益獣やん…
2022/08/10(水) 23:24:18.30ID:1HG+0a41d
結局クイックカードを強化しても評価は上がらなかったね
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-Ymt+ [59.159.198.68])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:24:39.17ID:+yYhO41E0
>>681
手持ちによるけど、今日もワイの姫さまは宙を舞ってるよ。プーに出番は無い
2022/08/10(水) 23:25:14.53ID:xpQUPYGjM
ルーラーだもんな
純粋なサポで来る可能性は低いだろ
2022/08/10(水) 23:25:27.04ID:1EclsBJva
B鯖やA鯖でもクイックカードを選択しやすくはなった
けどQ鯖が強くなったわけじゃあない
2022/08/10(水) 23:25:31.65ID:lFZmvB6x0
水着かまちょはチョロすぎるからなw
2022/08/10(水) 23:25:39.28ID:5idmHdx10
スターも集めちゃうモルガン
2022/08/10(水) 23:25:47.18ID:fR2iaMp70
元がゴミ過ぎただけだからなQカード…
まあ先頭に持って来るだけで即時クリアップ20パーは運ゲ打開のロマンがなくもない
2022/08/10(水) 23:25:50.97ID:9TXN7MCk0
運営はQに慎重なんだよ
沖田やらジャックやらスカディやらで失敗してるからね
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-TEL0 [64.63.81.249])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:25:54.55ID:bP6dM+wt0
最低でもカードの色変えないとキツイだろクイックは
2022/08/10(水) 23:26:11.35ID:N7CR9O/l0
新規いるなら素直に道満の方引いとけ
2022/08/10(水) 23:26:33.55ID:hoSybtyA0
実体化してまた活動する初日のセコムオチなんだー
2022/08/10(水) 23:26:50.00ID:Xr00Dum90
凸配布持たせるなら誰がいいかね?
宝具1だけどモルガン?それともキャストリア?
2022/08/10(水) 23:26:54.80ID:cVPnxyEC0
Qカードが強くなっただけでQ宝具は変わらねえからなw
2022/08/10(水) 23:27:09.53ID:Uup4l2CA0
マイティチェイン自体は地味にいい改修なんだがいかんせん実感する機会が少ない
他の人も言ってるみたいにQが強くなったわけではないし
2022/08/10(水) 23:27:41.34ID:WPlAMad8a
11月のモルガン復刻まで石を貯めねばならんから全部微妙で良いぞ
2022/08/10(水) 23:27:48.18ID:drbYRdr30
Qをもて余してるよね
素直に余った星をどうにかすれば良いのに
次ターン引き継ぎでも良いしNPや攻撃力に変換でも良いし
2022/08/10(水) 23:28:46.73ID:3e/CPx/h0
>>700
アルクモルガンオベロン自前でフリクエ全部いけるだろうから誰でもいいと思うぞMIXしかイベ中みないしな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-IGje [121.81.77.39])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:28:59.88ID:RnoyfHJf0
言うほどQ強化欲しいか?
2022/08/10(水) 23:29:24.05ID:1vErQMNq0
殺キューレがアーツ宝具だから水スカもアーツの可能性ありますか
2022/08/10(水) 23:29:39.74ID:8nZlJPo90
>>701
Q始動のチェインが強くなってるから強化にはなってる
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e73-MKoU [119.106.213.95])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:29:43.61ID:oH0CC4Zq0
欲しくはないしどうでもいいよ
ただ話題になるだけ
2022/08/10(水) 23:30:10.10ID:fR2iaMp70
クリダメの倍率上げ過ぎてQそのものを調整不能の難物にしちゃった初期仕様が根本的問題ではある
クリ前提性能だと素ダメ低すぎ、かと言って星出させ過ぎると他の高倍率カードでクリ入れて壊れダメージ出せちゃうから
そこも控えめにせざるを得ないっていう悪循環
711名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-9Dev [126.205.238.216])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:30:16.38ID:jkbbr6NEr
ガレスさんの水着、下着にしかみえんのだが
ええんかコレ?
2022/08/10(水) 23:30:20.58ID:+yYhO41E0
12月の7章で今年の微妙鯖を吹き飛ばす強鯖が出そうで震える。モル陛下重ねたいけど12月には今年最後の
ビッグイベントくるし強そう。
2022/08/10(水) 23:30:36.78ID:5idmHdx10
Qパーティに移行する労力
2022/08/10(水) 23:31:04.04ID:drbYRdr30
余った星でQカードの攻撃力強化なら誰も損しないし壊れもしないな
2022/08/10(水) 23:31:20.86ID:hoSybtyA0
いちご100%パンツを体現していくガレスちゃんやぞ
これにはガウェイン卿も憤激
2022/08/10(水) 23:31:21.84ID:xwOPgYnM0
強力なQサポ来たら、水着沖田オルタとかシャルルが村正位のポジションには行けそう
2022/08/10(水) 23:32:08.04ID:nPlWm1s6a
水着イベのストーリー1話目の頭から白紙と漂白が単調に繰り返されてるだけの桜井構文でほんま笑う
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2202-TEL0 [125.56.46.248])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:32:17.01ID:Uup4l2CA0
>>700
もうフレンドの鯖使う時代じゃないから好きなキャラ置いていいと思うよ
2022/08/10(水) 23:33:12.05ID:Nh8iVxQt0
桜井アンチは碩学検定一級貰えるんじゃないか?わかんねえよ普通
2022/08/10(水) 23:33:48.09ID:faqAeYBud
>>695
Qアタッカーの場合は基本Qサポートと組むからなぁ
マイティチェインする場合は宝具ブレイブチェインする場合に通常カードはBとAにしなきゃだし
幾ら星を出せてもQサポでBやAで殴ってもねぇ
Q鯖は色々救えない
2022/08/10(水) 23:33:52.45ID:jpflQkbgM
フォウフォーウ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-k/yX [106.128.109.156])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:33:59.00ID:tycKxBOxa
水着終わったら7章まで貯金のターンだろ
2022/08/10(水) 23:34:05.14ID:WPlAMad8a
Q以外は人権無い時代もあったんだよな…
BとAのバランスは現在良いのよね
Qも同じ土俵に立てるような強化が欲しい所
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2fe-2+m5 [133.209.56.176])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:34:12.99ID:ux1Wm6+40
https://i.imgur.com/03pXn1s.jpg
プーリンおりゅ?ww
2022/08/10(水) 23:34:27.95ID:KJudLzVYd
桜井は一番稼働してるから正直文句も言いづれえなと最近思っている
2022/08/10(水) 23:34:31.07ID:U2cPB/ne0
>>700
凸イベント礼装ならアルクに付いてると嬉しい
727名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-An0t [133.106.179.142])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:35:34.03ID:NY8O1dV3M
>>719
俺はまだ二級だけどこれ桜井じゃないだろ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-Ymt+ [59.159.198.68])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:35:41.37ID:+yYhO41E0
>>726
とりあえず全キャラに付けとくから使って頂けると嬉しい。
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-TEL0 [64.63.81.249])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:36:06.45ID:bP6dM+wt0
まあ今回のストーリー面白くなる事は無さそうだな、店番の道満で笑っとけと
2022/08/10(水) 23:36:13.26ID:WPlAMad8a
>>700
うちの姫様が楽しく飛びまくってるから光コヤンでよろしく
2022/08/10(水) 23:36:20.64ID:a/yHFb5k0
プロトマーリンがこの調子なら、スカディが良いサポート鯖であってもアルク宝具3になるまで引いて良かったなと思える
まだプーリンの性能がよく分からないけど、何が何でも引かないといけないって事はなさそうだし
732名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-k/yX [49.98.217.42])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:36:32.42ID:vK5/kws+d
ツインテ爆乳ボディのスカディ様ちょっと股間に悪すぎんよ
心配になるデカさだわ
2022/08/10(水) 23:37:22.56ID:9TXN7MCk0
いくらなんでもステくんよりは面白いと信じたい
2022/08/10(水) 23:37:23.61ID:hoSybtyA0
蒼銀を終わらせる、ラビリンスを一冊書く
新しくまたfateシリーズ始動
もはやきのこに続くfate作品のエース桜井様やぞ重用も当然よ
どっかの2巻で途絶してる不甲斐ないライターとは違うんだ
2022/08/10(水) 23:37:24.24ID:LzO1Um3SM
再臨でポニテに戻れスカディ!
2022/08/10(水) 23:37:35.87ID:4+vhbuTDa
イアソンもそうだけどリンボとか元々敵だった奴は一周回っていいキャラになるな
2022/08/10(水) 23:37:36.74ID:3e/CPx/h0
メリュジーヌあと4体引かなきゃダメだから11月までは微妙な鯖だけで頼むぞ
2022/08/10(水) 23:37:42.09ID:8N5Puag60
プーリン弱すぎる・・・
卑弥呼が上位互換すぎる・・
2022/08/10(水) 23:38:33.27ID:fR2iaMp70
>>723
ただその時代って高倍率色バフ+指定型高CPチャージ自体が希少で、
スカスカがQ対象でそれを同時に持ってたからQ鯖が恩恵受けたってだけなんよな
Qのギミック自体は死にっぱなしだったという
2022/08/10(水) 23:38:35.32ID:1BAzEUJAd
比較対象卑弥呼であってる?
2022/08/10(水) 23:38:56.21ID:zbv0dFZYd
>>723
正直Aを殺さないBの壊れ具合は奇跡だと思うんだよねこの調整班にしてみれば
AもBも殺すか一生並べないどっちかだと思うわ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-dqIP [14.8.34.129])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:40:05.77ID:7zTk5WY90
真名溶解する時に宝具にCT短縮とかなんかしら強化くるんじゃないかね
今のままだと使う機会がないぞ
2022/08/10(水) 23:40:48.43ID:WPlAMad8a
>>739
根本的にダメだもんなQ…
2022/08/10(水) 23:40:59.68ID:U2cPB/ne0
>>728
アルク、キャストリアともう一人は、モルガンより光コヤンの方が喜ばれると思う
2022/08/10(水) 23:41:08.84ID:drbYRdr30
新所長そのうちアイルトン・セナの英霊の依代にされそうだよな
流石にセナは怒られるかな
わりとマジで他の英霊と遜色無い気もするんだけど
2022/08/10(水) 23:41:13.13ID:9TXN7MCk0
>>742
玉藻が自殺するから駄目
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-Ymt+ [59.159.198.68])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:41:19.34ID:+yYhO41E0
>>742
観賞用じゃない?割とマジで
たった20しか味方に配布出来ないし
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376e-eDUT [124.84.159.0])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:41:37.31ID:qOcF7oMN0
今回の水着鯖のラインナップ…
性能的には道満が一番当たりまであるな
まあ8/31までのんびりおはガチャで様子見できるな

セッソーを引いてガレスまでは確保した
2022/08/10(水) 23:41:40.74ID:7jO76YU5a
>>513
2015年に結成されたネタだぞ
https://pbs.twimg.com/media/FZzlKLEVEAMY2_q.jpg
2022/08/10(水) 23:41:41.66ID:InOfq3X20
ステ弱くて引かなくて済むより
ガッカリする人が多いFGOは元気なユーザー多いなと実感
2022/08/10(水) 23:42:16.93ID:Aw06uOQI0
やっぱQの対抗でキャストリア出しちゃったのがまずかったよな
キャストリアの強さ加減間違えただろ
2022/08/10(水) 23:42:19.98ID:bOm1KJ/z0
ぷーりん最終が水着じゃなくて残念だし
性能も残念だし
水着スカディに期待だな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-TEL0 [64.63.81.249])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:42:46.47ID:bP6dM+wt0
>>749
ちゃんとバゼットさんいるんかいw
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-Ymt+ [59.159.198.68])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:42:51.27ID:+yYhO41E0
>>744
了解です
2022/08/10(水) 23:43:44.02ID:fR2iaMp70
マーリンと長所短所違って互角程度だから狙ってこの性能でしょ
2022/08/10(水) 23:44:09.55ID:WPlAMad8a
>>741
わかる、今のBとAのバランスは奇跡
美しさすら感じるわ
2022/08/10(水) 23:44:39.89ID:Ev0tx+npa
>>31
それ天草でよく経験したわ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376e-eDUT [124.84.159.0])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:44:42.06ID:qOcF7oMN0
レディ・アヴァロンは観賞用としてもまあまあ程度だな
ガレス、伊吹童子、エリセ、スカディ、武則天のどれもがいまひとつなイラストなのは本当に残念
2022/08/10(水) 23:44:48.08ID:0mI3ylWbd
配布一騎しか貰えんのがこんなに辛いことはない…
2022/08/10(水) 23:45:03.83ID:xwOPgYnM0
マーリンは宝具効果5Tだから重複させやすかったけど、プーリンは3Tしか持たないからなぁ
完全にアーツ版劣化マーリン
2022/08/10(水) 23:45:37.14ID:DIyC1I7o0
>>759
選んでもらえる!ってより絶対手に入らないのがある!って気持ちのが強くなるよな
2022/08/10(水) 23:46:12.73ID:fR2iaMp70
>>751
ただここの開発のバランス感覚から見るに、今のB・Aって狙ったというより
「酷いレベルでバランスが取れてる」みたいな偶然の産物だと思うんだよな…
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376e-eDUT [124.84.159.0])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:46:12.76ID:qOcF7oMN0
兄より優れた妹は存在しないと言うことか
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-TEL0 [64.63.81.249])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:46:21.99ID:bP6dM+wt0
3体だと復刻でも全回収でけないもんな
2022/08/10(水) 23:46:23.49ID:Xm7HdCZH0
とりあえず8月末までだから水着3種出揃ってからかなぁ
3週間イベだからガチャ礼装なくてもモニュピ以外はどうとでもなるし
2022/08/10(水) 23:46:35.09ID:Nh8iVxQt0
気前よく全部貰えてもいいのにさぁ…
2022/08/10(水) 23:46:38.46ID:Jo7wCTn/0
マーリンがいたからB強かったけどマーリン前はBが死んでてQ環境じゃなかった?
火力ある星出るその後宝具貯めれるから基本的にはQは当たりだったような
マーリンから偏った属性ゲーになったはず
768名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-An0t [133.106.142.240])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:47:27.93ID:zXjkJO9RM
今回だけ例外で再臨変化するようにすりゃよかったのにな
どうせコピペなんだし
2022/08/10(水) 23:48:02.83ID:1BAzEUJAd
PUガチャで出てきた張角をうっかり売り飛ばしてしまった…
フレポガチャに入ってないだけなのね
2022/08/10(水) 23:48:34.74ID:3e/CPx/h0
水着ガチャに期待してはいけない
プーリンだから期待しちゃったけどな
2022/08/10(水) 23:49:38.98ID:FrL8gZUDM
配布石溶けたわクソゲ
また来年
2022/08/10(水) 23:49:47.30ID:drbYRdr30
水着最強はパンケーキの歌だからな
あれを超える水着はもうでないだろ
2022/08/10(水) 23:50:09.47ID:Oxuimm2Z0
マジで引けないから虚無
毎回天井してらんないのよ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 128d-q4d5 [101.50.43.14])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:50:17.46ID:3e7/ahaL0
伊吹ホワイトウォッシュして😭
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376e-eDUT [124.84.159.0])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:50:29.27ID:qOcF7oMN0
聖杯鋳造の天井上げてくれ
星3鯖はコイン搾取に最適
2022/08/10(水) 23:50:37.22ID:fR2iaMp70
>>768
というか三人一組鯖にして霊衣も一纏めにすりゃいい話
戦闘モーション複雑化するからやりたくないとか、分けた方が話題になるとかあるんだろうけど
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b84-TEL0 [64.63.81.249])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:50:39.41ID:bP6dM+wt0
>>771
おう、ログインだけはしとけよ
イベントの配布このゲーム少ないし
2022/08/10(水) 23:51:01.10ID:Nh8iVxQt0
わしの玉藻4んだ?黒天洞はよ
2022/08/10(水) 23:51:46.74ID:XZTcvw6x0
水着でよく使うのはキアラだな
カーマちゃん宝具5にしたけど結局ほとんど使わん
2022/08/10(水) 23:52:32.74ID:WPlAMad8a
うちの水着の頂点はペンギンです

あの娘はビジュアルもズルいし性能も良い
出番の無いパーシバル君が不憫
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e370-TEL0 [210.230.9.92])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:53:09.86ID:w32QOzow0
いらないと思いながらも呼符一発目で来る
色々言ってすまない歓迎します
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2202-TEL0 [125.56.46.248])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:53:42.21ID:Uup4l2CA0
>>767
孔明ゲーだったし
2022/08/10(水) 23:53:42.31ID:Oxuimm2Z0
水着キアラ福袋で引いたけどアルク来ちゃったし今後使うことなさそうだわ
2022/08/10(水) 23:53:54.54ID:0Cts6EdWr
道満が一番性能いいの草
2022/08/10(水) 23:54:46.81ID:WK9yiHYY0
プーリン引けたけど観賞用かなあ
重ねる必要ないよねコレ?
2022/08/10(水) 23:56:28.98ID:Eiahzpfo0
(~してる顔)
みたいな文書やめてほしいわ
恥ずかしいんじゃ
2022/08/10(水) 23:57:42.25ID:moACt4al0
(首の骨が折れる音)
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7cf-FIa1 [60.56.200.57])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:57:50.96ID:Wvw5M6cg0
夏が来た ちんこで回す 水着ガチャ

友蔵心の俳句
2022/08/10(水) 23:58:20.97ID:+yYhO41E0
555の草加懐かし杉
2022/08/10(水) 23:58:24.26ID:xwOPgYnM0
>>785
宝具1 HP+3000(3T)、NP+5(3T)、☆+5-25(5T)(OC)
宝具5 HP+5000(3T)、NP+10(3T)、☆+5-25(5T)(OC)

宝具5まで上げれば、NPチャージ量が倍になっちまうんだ
2022/08/10(水) 23:59:23.03ID:F0kZf9mN0
道満は便利だから宝具2にしたい
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7cf-FIa1 [60.56.200.57])
垢版 |
2022/08/10(水) 23:59:49.29ID:Wvw5M6cg0
燕青が道満とチクチクやりあってるのは、男心にこういうのがエッチなんだろうなあと思いました
2022/08/11(木) 00:00:07.36ID:gGKMVw1u0
>>749
解説助かる
2022/08/11(木) 00:00:30.55ID:iVFfUU0w0
>>782
Qが死んでるのってマーリンとキャストリアが出てからで基本的にはQ環境だったはずなんだよな
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376e-eDUT [124.84.159.0])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:00:50.20ID:w1er/z1i0
今年の夏は浴衣道満一択だな…
俺たちのt夏は早くもゴールを迎えた
2022/08/11(木) 00:01:56.77ID:641+f22v0
>>790
説明ありがとう
重ねる必要ないな、うん
2022/08/11(木) 00:03:44.69ID:un8t2K/Td
そもそもスカディが周回革命を起こして今があるんだからもう一回革命起こしてくれ
2022/08/11(木) 00:04:48.73ID:IdD7I9Wa0
プロトマーリンのS3ってチャージを1つ減らすんじゃなくて本来増える分を1つ分減らす(増やさない)動き?
2022/08/11(木) 00:05:05.17ID:2EbPSPSa0
>>794
当時は今ほどNPチャージスキルがなくて、A鯖は軒並みカード性能がしんでたから、
宝具連射したければQ鯖でNP貯めるしか選択肢がなかった気がする
2022/08/11(木) 00:05:12.33ID:5pd4UT4c0
エリセがすごく令和感あるオシャレさんでいいね
原作水着もくれー
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2d3-v67+ [61.124.6.153])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:05:31.52ID:TRA4t6CV0
何このすり抜け地獄


https://i.imgur.com/AuzREaQ.jpg
2022/08/11(木) 00:07:54.83ID:mSSce6AC0
ガレスもプーリンも2着服でワロタ
2022/08/11(木) 00:10:38.68ID:PC/OHZBH0
やべえドーマン引けねー
スカディ来るまで一旦ステイだなちくしょー
804名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-9Dev [126.205.238.216])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:10:51.28ID:H1/MxrLlr
プーリンさん、宝具も弱けりゃスキルも弱い
おまけに性格もクズとか取り柄どこ🥺
フレ鯖にも全然出てこないよ😭
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-FpHS [133.207.11.128])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:11:45.06ID:wU50gsjZ0
たまご肌伊吹霊衣きたら引くわ
2022/08/11(木) 00:11:48.59ID:F/C8Qad2d
やっぱ卑弥呼って神だわ
2022/08/11(木) 00:12:20.88ID:LDGIwlIM0
スカディも伊吹もぶっ壊れの匂いがするからなあ
2022/08/11(木) 00:13:15.27ID:mSSce6AC0
ガレスはまぁゴミだな
趣味で使うなら低レアで盾役出来る槍の方がマシ
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376e-eDUT [124.84.159.0])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:13:16.26ID:w1er/z1i0
ガレスの3臨が鎧なのは逆に評価できる
夏以外でも使えるな
2022/08/11(木) 00:14:27.59ID:lHwe76D0d
伊吹は宝具の四つん這いスタイルが性癖に刺さるので引くわ
メドゥーサ以来の四つん這いスタイル
2022/08/11(木) 00:14:30.17ID:5bef89Og0
ンンンンンン!のが使える
2022/08/11(木) 00:15:29.20ID:PYpn7rfg0
リンボはエッチじゃないからダメ
2022/08/11(木) 00:15:42.45ID:EIRHoPTlM
初手で宝具撃てますが特に意味はありませんじゃなー
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM52-XZV9 [153.140.17.18])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:15:59.58ID:jVx4d0JGM
ガレスちゃん下着姿で犬と戯れてる様にしか
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7cf-FIa1 [60.56.200.57])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:16:09.53ID:0OFn1/fo0
伊吹はバサカってとこに可能性感じちゃうよね
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-k/yX [110.133.228.149])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:17:20.11ID:8KxT3BNd0
俺の予想だと伊吹がNP50持ちの全体Q狂でスカディがQの新人権サポートだな
2022/08/11(木) 00:17:33.02ID:mSSce6AC0
伊吹はちゃんとオッパイカットインがあるのかが重要だよ
2022/08/11(木) 00:17:45.67ID:2EbPSPSa0
思うに、せめてマーリン実装の翌年
2017年位に実装されていれば、プーリンつえぇ!ってなったかもなぁ
残念ながら今は2022年なんだ
2022/08/11(木) 00:17:46.90ID:5bef89Og0
敵の時は小憎らしくて嫌いだったが
カルデアンンンンン!は良い奴で好き
2022/08/11(木) 00:19:10.41ID:xCrQtx8S0
>>816
この組み合わせで殺とかの2体の変則でもNP回収が間に合うなら地獄のQ復権だわ
2022/08/11(木) 00:19:22.10ID:8T65XnSf0
伊吹さんはマジでどんな感じかなあ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-EveE [106.180.2.186])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:19:31.37ID:BK/Zs44ba
>>816
伊吹見た目的に引きたくないのだよ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 376e-eDUT [124.84.159.0])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:20:33.19ID:w1er/z1i0
道満は悪ゆえにコメディリリーフとして最適
いつなにをやり出すか分からん緊張感が笑いを誘う
2022/08/11(木) 00:20:52.79ID:I3se3Ncr0
バニ上が人権アーツサポとか言われてた時代もあったな
2022/08/11(木) 00:20:54.13ID:xiZGRmaP0
伊吹は単体っぽいよな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-7vhs [59.159.198.68])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:21:43.48ID:5bef89Og0
>>822
見た目は美人だが貧乳ゴミ宝具
見た目は選ぶが爆乳で強宝具ならどっち使うって話よ
2022/08/11(木) 00:21:55.05ID:vtC2HVFLd
プーリンスルーするつもりだったんだけど、もしかしてゴッホと相性良さげなん?
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-cw3q [106.146.47.60])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:22:15.25ID:kjRVuT47a
NP20しか配布できないのが不満なのかな
周回のパーツは揃ってるし同じようにしても仕方ない
NP30にしてマーリンも30にすれば良かったんだろうけど
この運営はしないねえ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7cf-FIa1 [60.56.200.57])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:22:42.25ID:0OFn1/fo0
ふーやーちゃん盛られた経緯は語られるんだろうか
2022/08/11(木) 00:22:50.08ID:cxTD6gyc0
最大HPアップとかどこか輝く場面あったか?
2022/08/11(木) 00:22:53.10ID:mSSce6AC0
これずっと前から言ってるけど

爆 乳 嫌 い が 一 番 う る せ ぇ

んだよ
オッパイ好きなんて大体オッパイオッパイ言ってるけど
爆乳嫌いだけは「ぼくはばくにゅきらいですううう!」
とかシュバって来るんだよ
氏らねーよ
2022/08/11(木) 00:23:14.10ID:F/C8Qad2d
リンボってなぎこさんに完全に抑え込まれてる感が強いからアレだけど、やってること鬼畜の所業なのは変わらんだろ
2022/08/11(木) 00:23:30.89ID:PYpn7rfg0
水着ふーやーで個人的に感じた既視感わかったわ
音ゲーのキャラだった
834名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-An0t [133.106.179.142])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:24:01.06ID:nH4a8POXM
水着プーリンでも宝具は水着じゃなくなるのな
どこまで塩振れば気が済むんだ
2022/08/11(木) 00:25:03.59ID:xOMXi75u0
エリア改良レベルはとりあえず7でいいかな
24:00でキリがいいし
ミッションや進行度が関わってくるなら後であげればいいか
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-EveE [106.180.2.186])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:25:29.76ID:BK/Zs44ba
爆乳というか見た目が気持ち悪いのよ
セイバーのほうも結構強かったし今回のも
強いんだろう他のキャラに回してくれ
2022/08/11(木) 00:25:50.06ID:fTxW9+Fv0
>>816
人権鯖セット販売はリセマラが捗るから駄目だろ
みんな新カルデアに入るぞ
2022/08/11(木) 00:26:32.62ID:IdD7I9Wa0
エリち一枚引けたら御の字だなー
2022/08/11(木) 00:27:12.75ID:Twx5roiUd
無事プーリン天井です

初めての天井だったが天井叩くと11連最後の枠に収まるんだな
これで大した事無かったら許さんからな
せめてフレンドのキャストリア借りなくてもWキャストリアシステムできるくらいであってくれよまじで
840名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-9Dev [126.205.238.216])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:27:55.38ID:H1/MxrLlr
wプーリンで1ターン目に3人宝具打って2ターン目はトロピカルサマーで星集めてクリ殴り、3ターン目にNP貯まってまた宝具、色々試してるけどこんな敵編成しだいの運ゲーパしか今のところ思いつかん
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-7vhs [59.159.198.68])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:27:58.69ID:5bef89Og0
>>839
性能知ってて言ってるじゃろ?
2022/08/11(木) 00:28:05.84ID:u6owoIbO0
プーリン、陳宮の1T目の弾丸として欲しいかも
単体高難易度のアストライアサポートにも使えそうな気がするし
2022/08/11(木) 00:28:28.54ID:vtC2HVFLd
雷太の胸は奇形の部類だからしゃーない
あとテッカテカしてるのが気味悪さに拍車掛けてる気がする
2022/08/11(木) 00:29:22.88ID:xQFzwH6sd
>>839
敢えて泥を被りに来たの?
2022/08/11(木) 00:29:58.38ID:Twx5roiUd
>>841
構成がアーツ版マーリンってのは知ってるが肝心のスキル倍率やNP配布量は知らんのや
2022/08/11(木) 00:30:39.54ID:F/C8Qad2d
>>845
アーツ版マーリンの時点で分かるやろ
2022/08/11(木) 00:30:51.67ID:5bef89Og0
まぁ人権キャストリアから2年たったんやなぁ
3年前ならプーリンの出番あった...かも
ここにきてデフレしなくても良いのに
2022/08/11(木) 00:31:10.07ID:mSSce6AC0
>>843
だからテメーの趣味嗜好なんて知らねーよカス
キャッキャしてる所に
僕は嫌いですねぇ~~~!
とかシュバって来るんじゃねぇっつってんだよ
2022/08/11(木) 00:31:25.69ID:Eu2YpLU50
光と闇のコヤンがイベント堪能してて草

もっとストーリー出てからにしろ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-EveE [106.180.2.186])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:31:54.69ID:BK/Zs44ba
あの見た目にキャッキャ出来るのは凄い
2022/08/11(木) 00:32:25.53ID:fYq8cVxJ0
もはやシュバられたがってない?
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e7-9Xv3 [115.163.155.124])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:32:33.24ID:WStQko6F0
性能で言えば周年と新年だけ引けばいい水着は趣味枠だな
2022/08/11(木) 00:32:43.93ID:U4hX2KMca
>>455
アケやってないからわからんが
プーリンこういう喋り方ではないのか
確かに何か違和感はあるけど
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22dc-XZV9 [123.50.252.208])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:33:02.79ID:d32RkQFu0
スカディもなんか胸デカくなってね
寄せて上げてか?
2022/08/11(木) 00:33:58.68ID:BHjYfKcqa
>>845
スキルで20,宝具で5
Aバフ50,NP獲得量は無し
オダチェン玉藻、パラP、水着ロリンチ辺りで補えるかはしらん
2022/08/11(木) 00:34:07.39ID:5bef89Og0
スカディ着痩せするタイプでしょ
ズリ穴時代から
857名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srff-EveE [126.236.143.87])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:34:20.59ID:63/ixT30r
 アルクェイド引いた人におりゅされるのだけは阻止しないといけない
2022/08/11(木) 00:34:38.59ID:Eu2YpLU50
>>854
下着はだいたい寄せてあげる
水着もそう
2022/08/11(木) 00:36:12.16ID:WaPl0BAx0
FGOの水着は狂ったデザインばっかりってよく言われるけど今回のスカディは普通にかわいいよな
まぁ描いてる奴が前科持ちなので再臨してどうなるかわからんが
2022/08/11(木) 00:36:37.98ID:2EbPSPSa0
ガレスの水着がダサ過ぎて草
小学生かな?
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2281-7vhs [59.159.198.68])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:37:20.61ID:5bef89Og0
>>859
プーみてると脱ぐと思いきや着せてくるのもいるし
過大な期待はしない方が良いね
2022/08/11(木) 00:37:27.02ID:NnJZXstl0
魔界村のアーサーリスペクトなんだよきっと…
2022/08/11(木) 00:37:28.32ID:WaPl0BAx0
ふーやーちゃんのおっぱいが大きくなっただけで怒ってるマスターが多かったのは草
ロリコンこわい><
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fb0-EveE [180.144.35.151])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:37:41.51ID:nrmBpfpW0
オワバンなんかにセルラン1位のままフィニッシュされてて草
fgoって無課金乞食しかおりゃんね
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-k/yX [110.133.228.149])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:37:45.82ID:8KxT3BNd0
スカディは1臨っぽい格好もスケベだしあとは問題の3臨だけどこやまの最終再臨は定評があるので期待はしたい
2022/08/11(木) 00:39:15.77ID:A2TXwvBM0
オムツガレス
2022/08/11(木) 00:39:29.06ID:StNjw1o0d
まぁ巨乳鯖とかロリ鯖はまんさんの心の琴線に触れてしまうからな
奇乳ならなおさら
でも雷太の男鯖は大好き
ま〜ん
2022/08/11(木) 00:39:58.89ID:xQFzwH6sd
スカディの水着ってフリフリとったら配布スカサハと同じじゃね?
2022/08/11(木) 00:40:36.76ID:mSSce6AC0
>>859
今の流れを見ると
水着、服、バトルっぽい服
だからスカディも術スカディっぽい服じゃね?
2022/08/11(木) 00:41:31.78ID:IdD7I9Wa0
そいやプロトマーリン、プロトアーサーの補助の一切を放棄したんだね
2022/08/11(木) 00:42:24.28ID:Up2Gv+Mp0
プーリンもガレスもドストライクなんだが異端なのか
2022/08/11(木) 00:42:25.94ID:JIZrRTtH0
今更だがバトルグラの水着のえっちさは他のソシャゲより抜きん出てるな
何故かそこは優秀なんだよな最初から
何でなんだろうか、フェチでも射るのか?
でももとの服装が終わってるのはどうにもならんが…
2022/08/11(木) 00:42:37.72ID:zHE0/WdR0
>>867
ここは超だし
そもそもそのワードは普通に気持ち悪いからやめようなマジで
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22dc-XZV9 [123.50.252.208])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:43:03.94ID:d32RkQFu0
水着はシリアスに向いてないとか言われるからそういう方向性になったのか
2022/08/11(木) 00:43:34.25ID:6NuG8m/K0
Twitterが水着モルガンがきた異聞帯と混線してる
http://imgur.com/DQsG67Z.jpg
2022/08/11(木) 00:43:40.82ID:dRixGMWLa
プーリン星4で来てもらいたかったな…
むしろ配布で良かった

欲しいがこの性能で石を使いたくない

もらえる呼符で狙ってみるかな…
2022/08/11(木) 00:44:25.19ID:JIZrRTtH0
>>870
流石に水着じゃなかったら補助してるだろうよ
2022/08/11(木) 00:44:32.89ID:45ro0tzdd
>>873
反応してるお前も消えてくれ
2022/08/11(木) 00:44:56.42ID:xQFzwH6sd
>>874
今年は純粋にお祭りを楽しんでって事らしいぞ
つまりシリアス路線では無い
2022/08/11(木) 00:45:23.32ID:mSSce6AC0
>>874
せめて1個にして欲しいわ
女マスターの要望なのか知らんけど
水着を期待してガチャったら3分の2が水着じゃないのはイラっと来る
2022/08/11(木) 00:46:09.41ID:zHE0/WdR0
>>878
荒らしは注意してもだいたいやめないけど
そいつを放置しとくとそれを見ている周りが
「そういうノリで良いんだな」って勘違いするから
一回注意してNGにぶち込むっていうのがこのスレのやり方だぞ
2022/08/11(木) 00:46:12.87ID:dRixGMWLa
水着モルガンは叡知過ぎるから駄目
性能とか関係ねーわ、来たら借金してでも引いてしまう
だから駄目!
2022/08/11(木) 00:46:25.59ID:Eu2YpLU50
水着伊吹も最初はツチノコなのか…?
2022/08/11(木) 00:46:37.38ID:JIZrRTtH0
>>842
確かにそれは優秀かもしれんわ
2022/08/11(木) 00:46:43.30ID:2EbPSPSa0
雷太のキャラデザはグラマーよりスマートな方が好きだな
具体的に言うと、美沙姉よりも佐々木さん
2022/08/11(木) 00:46:49.84ID:vtC2HVFLd
>>867
横田守のタイバニの時も思ったけど、エロ漫画家がイケメン描くと女性ウケするのホント笑える
2022/08/11(木) 00:48:16.11ID:gxeyR13G0
もうずっとモルガン光Wコヤンでずっと周回してるから飽きてきた
でも他の編成考えるのも面倒だからそのまま
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-k/yX [110.133.228.149])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:48:19.25ID:8KxT3BNd0
雷太は男を描くと癖が抑えめになってちょうど良くなる
2022/08/11(木) 00:48:58.70ID:nzWdIUBr0
えっ?お前ら水着モルガン引いてないの?
2022/08/11(木) 00:49:03.96ID:6NuG8m/K0
また陳宮の弾が増えたのか
2022/08/11(木) 00:49:09.40ID:vtC2HVFLd
>>888
寧ろあの癖が武器になってる気がする
2022/08/11(木) 00:49:32.27ID:nzWdIUBr0
>>885
あれちょっと病的すぎひん?
2022/08/11(木) 00:49:45.28ID:zHE0/WdR0
雷太は普通に描けるけど性癖(誤用)特化で誇張してるタイプ
アメリカとか南米辺りはああいう整形してる女性いるよね

>>884
陳宮のAS2 Lv10にして
もう一人をキャストリアにすればちょうどNP100になるな
2022/08/11(木) 00:49:50.28ID:bQ9SUX7k0
てーか露骨に宝具重ねに圧かけてきたな
これからは宝具1,2ぐらいじゃ役に立たたなく調整されてくぞ
重ねなくてもそんなに問題ないことはfgoの良い所の1つだったのにな
2022/08/11(木) 00:50:55.01ID:vtC2HVFLd
>>894
うねい「詰んだら石コンしてください」
2022/08/11(木) 00:51:00.14ID:NnJZXstl0
普段巨乳ばっかり描いてる人のロリとかその逆とか気を使って描いてる絵って
絵師が趣味と手癖で描いてる絵より琴線に触れたりするから分からんでもない
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 623c-9Xv3 [203.89.62.216])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:51:14.06ID:WwLmZ7f70
W○○してる人ってわざわざフレンド選んでるの?くそめんどくない?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e7-9Xv3 [115.163.155.124])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:52:04.22ID:WStQko6F0
石コンでクリアした方がコスパいいしな面倒だから石コンできないところはやらないし
2022/08/11(木) 00:52:04.97ID:zHE0/WdR0
>>894
プーリン重ねた方が強いのは確か
けど別に重ねなくてもわりと強いよ
いわゆる人権でもないし持ってなくても詰まったりはしないが宝具1でいたら便利
2022/08/11(木) 00:52:06.59ID:8ZXKi5WZM
新宿のアーチャー気に入ってるけど頼光や式部とかのテカテカパイ描く奴と同じなんて信じられません
901名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-An0t [133.106.142.156])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:52:16.59ID:du/6s013M
徐福、アルク、プーリンと優秀な弾がどんどん増えるな
2022/08/11(木) 00:52:39.82ID:45ro0tzdd
>>881
テンプレにもない言い訳は良いから同じレベルなんだから消えてどうぞ
2022/08/11(木) 00:53:53.58ID:vtC2HVFLd
>>897
それに特化させるために普段からフレ厳選してるからその必要なさそう
周回中は選択画面適当に連打しても100%選べるくらいにはしてるでしょ
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-k/yX [110.133.228.149])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:54:18.88ID:8KxT3BNd0
ちなみにだけど星4礼装ってあれゼノビア?
絵柄違いすぎて誰だか分からんわ
2022/08/11(木) 00:55:16.54ID:H17dbZbw0
プーチンが介護するのはアーツだから必ずNP10必要って場面はそう多くないよな
狙わずに宝具4になったけど欲張って宝具5にするのはやめておこう
2022/08/11(木) 00:55:29.69ID:s5qq0OZzd
おっぱいむっちりでけつとしりとももがでかいアニキがほしいです!
2022/08/11(木) 00:56:01.96ID:6NuG8m/K0
アルクは弾には微妙じゃね?
バフないし千年城ないとチャージも出来んしcost重いし
もっと良い弾ありやすぜ
2022/08/11(木) 00:56:02.22ID:xCrQtx8S0
プーリン重ねなくてNP10だったらまぁまぁって感じだけど5はちょっと…
2022/08/11(木) 00:56:06.32ID:OKiC8HD+0
実は本命って伊吹じゃない?
2022/08/11(木) 00:56:28.90ID:vtC2HVFLd
>>900
ああいうリアル系の絵師は男描くとめっちゃ上手い
逆に可愛い系の絵師は男描くと残念な場合が多い
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 623c-9Xv3 [203.89.62.216])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:56:31.08ID:WwLmZ7f70
>>903
はえ〜イベ礼装とかの厳選含めるとめっちゃ大変そうだな
頭が下がるわ
2022/08/11(木) 00:56:35.14ID:mSSce6AC0
スカディがルーラーのQバッファーになる可能性があるから怖いわ
ルーラーのバッファーなんてどこにでも連れて行けるじゃん
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-MN41 [126.236.11.205])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:56:42.91ID:4jJGPGfXp
>>902
そういうスレだぞ
最近初めてきたキッズか
2022/08/11(木) 00:57:17.69ID:QQdt+u6Kd
プーリン弱すぎるな
なんでこんなゴミ実装したんだ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-k/yX [110.133.228.149])
垢版 |
2022/08/11(木) 00:57:26.53ID:8KxT3BNd0
>>909
スカディがQサポで伊吹が環境一新する全体Q狂とかでも無ければ結局モルガンコヤンコヤンでええってなっちゃうけどね
2022/08/11(木) 00:57:28.16ID:bQ9SUX7k0
>>899
得られるNPが変動する影響はデカいだろ
今はまだいいかもしれんがアルク、プーリンときてこの先もっと圧かけてくる可能性が出てきたのが怖いんだよね
2022/08/11(木) 00:57:29.42ID:mSSce6AC0
>>910
社長はどうですか?
2022/08/11(木) 00:57:51.40ID:GnPpjlEI0
2体相手でもNP溜まる
星出しクリダメサポート万全
水着スカディでQが復権する
2022/08/11(木) 00:58:19.65ID:xCrQtx8S0
>>912
アタッカーの可能性も
水着鯖は元の鯖にフィールドやらデメリットやらが追加される印象強くて使いにくそうなんだよなぁ
素直に強化されてQ救済してくれたらいいんだけどな
2022/08/11(木) 00:58:36.18ID:x0dbR1Q7d
>>892
雷太はもともと肋骨が浮き出てる細身のロリコンだったのは昔の話になったな
あれだけ性癖が極端から極端に振り切れる人も珍しいが
2022/08/11(木) 00:58:48.36ID:zHE0/WdR0
>>916
でかいけどどうしてもNP10の高宝具Lvの欲しかったら借りればよくね
2022/08/11(木) 00:59:30.52ID:I9Czhutq0
今年こんなやって来年大丈夫なのか
2022/08/11(木) 01:00:07.88ID:F/C8Qad2d
>>920
ストライクゾーンは広いほどいい
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-k/yX [110.133.228.149])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:00:37.87ID:8KxT3BNd0
伊吹とか酒呑のイカ腹なんかちょっとレベル高いロリコンじゃないと表現できないエロさあるからな
基本爆乳絵師だけどロリコンの心得もあるよね
2022/08/11(木) 01:00:45.53ID:vtC2HVFLd
>>917
上手い下手は別として、昔の男キャラの怒り顔の独特な怖さは上手かったと思う
今はなんか違う
2022/08/11(木) 01:01:02.07ID:ibXdbDAA0
メイン桜井で各キャラは各ライターって感じかね
まあ水着はお笑いだからいいや……
2022/08/11(木) 01:01:13.13ID:zHE0/WdR0
>>920
もともと広いタイプじゃないの
ライダーさんに首ったけとかあったし
2022/08/11(木) 01:01:25.66ID:xCrQtx8S0
サンタ婦長が殺2体相手に3連射余裕でしたってぐらいのサポだったら全力出すわ
スキルポチで星出しも付けておいてくれ
2022/08/11(木) 01:01:29.96ID:4RVjNrTI0
おっぱいだけ黒星になれば最高なのに
2022/08/11(木) 01:01:51.20ID:jewJuqZY0
もうスカディはBサポとかにしてくれよ
2022/08/11(木) 01:02:06.06ID:QDMAM7Ay0
雷太の絵クセが強いけどちょっと反応してしまった
2022/08/11(木) 01:02:58.24ID:6NuG8m/K0
今回の水着キャラはなんか…尖ったのが…多いな…?
正統派少ないからプーリン引っ張り出してバランスとったのだろうか
2022/08/11(木) 01:03:00.52ID:G5SJm9cga
>>930
光コヤンやオベロンを超えるサポってどんな化け物になるの…
2022/08/11(木) 01:03:19.91ID:zHE0/WdR0
RAITAの描く男キャラが好きなんだけど若森はちょっと解釈違いだわ
教授の若い頃はああいうはっちゃけ系じゃないと思ってた
2022/08/11(木) 01:03:30.99ID:mSSce6AC0
>>919
NPばら撒ける
Qバフ
無敵or回避or粛清防御

が揃って無いとキツイなぁ
2022/08/11(木) 01:04:24.33ID:xQFzwH6sd
>>918
本家スカディがQサポなのに水着スカディがQサポ人権とかあり得んわ
本家が下位互換で死んじまうだろ?
2022/08/11(木) 01:04:47.15ID:fTxW9+Fv0
最後のは要らん
周回で使えるのが欲しいからね
普通にNP配ってバフしてくれればええ
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-FpHS [133.207.11.128])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:05:27.38ID:wU50gsjZ0
伊吹は運営の寵愛受けてるし武蔵並の強さはありそうではある
2022/08/11(木) 01:05:42.54ID:mSSce6AC0
>>936
術スカディに運営が忖度した結果がQが死んでる現状だし……
もう、ころそ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2c8-4OYg [133.149.90.178])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:06:12.33ID:4RVjNrTI0
スカディは闇コヤンみたいになりそう
+クリ殴り強化かな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-MN41 [126.236.13.133])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:06:46.07ID:6HygnEvDp
>>938
伊吹は盛られる間違いねえ
2022/08/11(木) 01:07:05.97ID:un8t2K/Td
結局どんな革新的な素晴らしいQサポが来たところでじゃあこれからQ鯖使うか?って言われたら使わないでしょ?
ならスカディはQサポよりAかBにして欲しいわな
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 226e-3MQM [123.218.98.0])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:07:15.52ID:BRAxZs8l0
>>879
今回はバカンス!今回はお祭り!とか言ってライターのしょーもない見せ場主張のための無駄シリアスが過去どれだけあったことか
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-k/yX [110.133.228.149])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:07:28.88ID:8KxT3BNd0
最近流行りの自分でも殴れるサポーターになるんじゃなの
そうすれば旧スカディと編成できるし
やっぱプーリンで思ったのは周回で宝具見れないの寂しいなって事だよ
2022/08/11(木) 01:09:02.64ID:fYq8cVxJ0
どうせサポですらないんだろうな
2022/08/11(木) 01:10:03.56ID:kXgQ1k6A0
殴れるルーラーとか使い道わからんのや…
2022/08/11(木) 01:10:18.45ID:xCrQtx8S0
>>939
忖度どころかスカディをサポにしたからアタッカーはWスカディでもギリギリ使えなく調整するぜ!
って塩対応に感じてたんだけど…
Qバフ宝具威力バフ、NP配布獲得量アップ、即時星出し辺りが欲しいな
2022/08/11(木) 01:10:25.80ID:nzWdIUBr0
Qは宝具後のNP回収が50とかなのがね……
6体クエストもっと増やしていいんだがなぁ
2022/08/11(木) 01:10:37.21ID:IdD7I9Wa0
サポーターですらないならやむなくスルーも手かなぁ…
ガチャ目白押しでつらいわ
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fdc-GezU [180.35.219.17])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:11:04.29ID:tjBOcBhD0
プリン引いたけど
コレ使わないね…
キャストリでいいじゃん
2022/08/11(木) 01:11:13.50ID:F/C8Qad2d
>>946
卑弥呼をよく見ろ
2022/08/11(木) 01:12:01.78ID:xQFzwH6sd
プーリンは正に「それマーリンで良くね?」なんだよな
攻略班がキャストリア卑弥呼プーリンで宝具廻るとか耐久説明してるの見て悲しくなったわ
攻撃宝具無しパで耐久するっていつの話や?
2022/08/11(木) 01:12:22.13ID:6NuG8m/K0
スカディ(裁)をスカディ(術)で挟むとめちゃくちゃ強い

こっちのほうがもう一人の私が並んでても普通に順応する師匠らしいのではないだろうか
2022/08/11(木) 01:12:27.26ID:x0dbR1Q7d
卑弥呼のクラスはゴリラだから…
2022/08/11(木) 01:12:51.37ID:mSSce6AC0
>>947
スカスカが便利過ぎたから封印したろ!
Qはスカディが人権バッファーじゃないと駄目だ

というのが両輪で動いてたと思う
きのこもキャストリアとスカディが同格とか思い込んでたらしいし
2022/08/11(木) 01:13:03.50ID:JM7+rvfLd
今年の当たりはエリセか伊吹やろな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 02e7-9Xv3 [115.163.155.124])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:13:10.45ID:WStQko6F0
せっかく実装したからマルチチェイン強化でもいいかもなスカスカ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-k/yX [110.133.228.149])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:13:22.37ID:8KxT3BNd0
宝具で回復持ってなくて卑弥呼にBバフ乗せられないマーリンかな
卑弥呼じゃなくて星4BBとか朕と組ませるなら全然あり
2022/08/11(木) 01:14:01.42ID:nzWdIUBr0
キャストリアでいいじゃんって言ってるやつ
皆もう絆10↑だろ
運営様の新しい絆上げ要因を感謝するんじゃ
2022/08/11(木) 01:14:02.88ID:F/C8Qad2d
性別と色変わったマーリンってコンセプトっぽいし
2022/08/11(木) 01:14:43.86ID:zHE0/WdR0
プーリンは玉藻と共にBBとかロリンチとかと組み合わせたいところがある
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ee4-l51t [175.177.44.43])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:15:02.69ID:9oySUoFR0
ドーマンめっちゃ欲しくなったけどとりあえず水着で揃うまで待ちやな…
2022/08/11(木) 01:15:21.32ID:WaPl0BAx0
ジャンヌ
卑弥呼
ホームズ
水着マルタ

むしろ殴ってこないルーラーの方が珍しいんやが…
2022/08/11(木) 01:15:32.08ID:mSSce6AC0
プーリン、徐福ちゃんと相性良いとかありませんかね?
2022/08/11(木) 01:15:47.04ID:+QeyvrW7d
>>952
卑弥呼にプーリンとかほんとエアプメディアはエアプだな
ダメージソースの卑弥呼への英雄作成なくして宝具回りますとかマジエアプ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fdc-GezU [180.35.219.17])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:15:55.53ID:tjBOcBhD0
じゃあオカマーリンはQ…?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-cw3q [49.98.168.234])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:16:39.07ID:1jrcQ/IDd
卑弥呼を筆頭に殴るルーラーは使ってて楽しい
マルタとかクリアしてないクエストじゃとりあえず殿に置いたりするわ
2022/08/11(木) 01:16:52.33ID:zHE0/WdR0
>>965
卑弥呼と組み合わせるならプーリンじゃなくてマーリンの方が良いな
2022/08/11(木) 01:16:57.70ID:mSSce6AC0
>>963
やっぱ意識的にルーラーバッファー作って無いよな
2022/08/11(木) 01:17:24.27ID:mTz4zTYM0
>>966
次スレ
2022/08/11(木) 01:17:35.80ID:fTxW9+Fv0
アルク勢大勝利からの大敗北になるわけね
伊吹が人権すぎてね
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-k/yX [110.133.228.149])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:18:05.99ID:8KxT3BNd0
卑弥呼以降全体OC2アップ渡されてないと思うとやっぱあの性能やらかしたって思ってんだろうな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-FpHS [133.207.11.128])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:18:10.33ID:wU50gsjZ0
ルーラーサポは出さんだろうな
2022/08/11(木) 01:18:23.31ID:6NuG8m/K0
プーリンのバフもやっぱオベロンにはミスるのかね
2022/08/11(木) 01:18:26.72ID:DsUcQfw50
プーリンはS3のNPを全体にしてから出直して
2022/08/11(木) 01:19:20.09ID:I2jqq4JO0
フレンドのEX枠足りねえ
2022/08/11(木) 01:19:57.78ID:2EbPSPSa0
6年前に実装された鯖の互換性能で今更出されてもって感じよな

しかし、セミラミスにしろスカディにしろ、なぜ無理をしてツインテールにしてしまうのか
2022/08/11(木) 01:19:59.48ID:xCrQtx8S0
>>975
宝具を許すとは心が広いな
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 46dc-c3AI [153.220.111.111])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:20:37.81ID:WaPl0BAx0
>>963
始皇帝って書こうとして何故かジャンヌって書いてたわ

まあええか…
2022/08/11(木) 01:21:11.47ID:uT/ZZsiH0
高難易度はキャスリアマーリンで耐久する事になったし
Wキャストリアだからプーリン入らんなんて事もない気がするが
2022/08/11(木) 01:21:15.92ID:DsUcQfw50
>>978
周回でサポ宝具使わないし
2022/08/11(木) 01:21:34.76ID:e0di7Zewd
久々の踏み逃げに依頼なしか?
顕光さまにケツを掘られる刑に処す
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-k/yX [110.133.228.149])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:21:59.72ID:8KxT3BNd0
>>974
オベロンとプーリン同時に編成して水着カーマで回ってるけど今のところバフが失敗した事ないから多分平気
2022/08/11(木) 01:22:14.85ID:nzWdIUBr0
>>979
ジャンヌはアケでスタンさせてぶん殴るとかいう害悪プレイが出来たから間違ってないぞ
2022/08/11(木) 01:22:53.30ID:6NuG8m/K0
建ててくるね
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d256-FpHS [133.207.11.128])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:23:51.32ID:wU50gsjZ0
>>983
ってことは中身はマーリンじゃないってことかもな
2022/08/11(木) 01:24:48.74ID:Ulz2C3xTd
サメの次スレ立て報告まで書き込み自重
2022/08/11(木) 01:25:06.76ID:6NuG8m/K0
邪悪なる竜は失墜し世界は今洛陽に至る
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆937
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660148612/
2022/08/11(木) 01:25:32.16ID:xOMXi75u0
>>988
おつー
2022/08/11(木) 01:25:56.04ID:h/2ul17sd
高難度で
天草礼装キャストリア+プーリン+アタッカー
ならば使うかも知れんって感じだな
2022/08/11(木) 01:26:07.33ID:Ulz2C3xTd
>>988
乙サメ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22dc-XZV9 [123.50.252.208])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:27:09.68ID:d32RkQFu0
メスガキ礼装 はいてないでしょ これ!
2022/08/11(木) 01:27:28.53ID:mTz4zTYM0
>>990
2022/08/11(木) 01:27:42.75ID:JIZrRTtH0
qはスカスカのスキルにカード操作とnp獲得量バフが入れば人権になれるよ
バサスロがまた輝く
2022/08/11(木) 01:27:47.83ID:mTz4zTYM0
間違えた
>>988
2022/08/11(木) 01:28:27.33ID:F/C8Qad2d
>>977
可愛いだろ?
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fdc-GezU [180.35.219.17])
垢版 |
2022/08/11(木) 01:28:41.63ID:tjBOcBhD0
>>988
すまぬ立てエラーだったサンクス
2022/08/11(木) 01:29:14.06ID:6NuG8m/K0
質問いいですか?
2022/08/11(木) 01:29:33.96ID:zHE0/WdR0
Qカードのヒット数を1.2倍にするとかそういう系でも入れたらもう

>>988
おつ
2022/08/11(木) 01:30:54.62ID:ozOodLH30
どうぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 49分 52秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況