最悪のパターンはスカディが激強Qアタッカーの場合だよ
サポならとにかく1枚引いといたらいいんだから単純な話
激強アタッカーだといつ来るかもわからないQサポを待ちながら今全く使わないスカディを3枚以上引かないといけないことになる