>>689
今はエデンの余韻に浸ってるからまだ大丈夫
こっからメイン更新がどれだけ間が空くかでどうなるかは変わりそう
最近のイベストも面白いから、そんなには心配してないけど次が11月でーすとかになるとちょっと辛いかも😭