今夜はターンが回ってきたのかブル🍖ジューシーに仕上がっていたな🙄
たまにはプリコネ分も摂取しよう🤗

みんなはちゃんと一日必要量のプリコネを摂れているかな?
https://i.imgur.com/BMN9BOF.png