本国で幻塔がすぐ失速したのは日本で言う糞運営なのがすぐバレたからってこと?
どのゲームでも大体運営憎しな風潮は少なからずあるが、幻塔はそれに加えて本国のゲーマー曰く「反吐が出る」行いをしたと周知されたからか