劣化👃ちゃんさあ
大企業勤務ならお金沢山あるだろうに
連休もらってもどこにもいかずに一日中レスバは虚しくないのかい?

って煽っても涙目でNGして逃げたから
読めないのかなギャハハハハハハ😂😂😂😂😂😂