公式サイト
https://jp.37games.c.../ztmslg/index-m.html
公式Twitter
https://mobile.twitter.com/37games_pnsjp
次スレは>>900を踏んだ人が立てましょう
立てられない場合は有志が宣言してから立ててください
前スレ
【パズサバ】パズル&サバイバル ★3 【Puzzles&Survival】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1657884510/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【パズサバ】パズル&サバイバル ★4 【Puzzles&Survival】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/08/11(木) 03:59:53.00ID:lgEITg4E0
2名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/11(木) 04:45:58.25ID:95r30JLga >>1
乙カレー
乙カレー
3名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/11(木) 04:49:26.88ID:95r30JLga この時間帯で保守できるのか
2022/08/11(木) 05:53:13.72ID:lgEITg4E0
そんなにすぐ落ちるもん?
2022/08/11(木) 05:57:29.08ID:lgEITg4E0
なんレスかしないとだめか
2022/08/11(木) 06:02:49.34ID:lgEITg4E0
ほ
7名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/11(木) 06:15:59.24ID:TByIKp72M >>1
スレ立て乙です
スレ立て乙です
2022/08/11(木) 06:35:48.80ID:iBYT8DUAM
>>1
お邪魔しますm9(^Д^)
お邪魔しますm9(^Д^)
2022/08/11(木) 06:41:31.53ID:exMBagFt0
おめでとうございます👏👏👏👏
2022/08/11(木) 06:48:13.52ID:Q2hDCMGY0
いちおつ
2022/08/11(木) 07:20:21.23ID:RDxNepQAa
保守は20だったかな?
2022/08/11(木) 07:21:46.18ID:RDxNepQAa
確かそう
2022/08/11(木) 07:22:48.46ID:RDxNepQAa
せやろか
2022/08/11(木) 07:23:22.47ID:RDxNepQAa
せやせや
2022/08/11(木) 07:25:01.12ID:RDxNepQAa
エスコマ総合0.03%
今日と土日が勝負だな
今日と土日が勝負だな
2022/08/11(木) 07:28:18.96ID:RDxNepQAa
>>1
スレ立ておつ
スレ立ておつ
2022/08/11(木) 07:30:36.06ID:f3sO4sYZa
もう少し
2022/08/11(木) 07:32:13.91ID:sGHlWrfza
あと少し
2022/08/11(木) 07:34:19.95ID:nFLaCQRNa
フルコンプリート
2022/08/11(木) 07:35:00.07ID:5qGshr5f0
🧟🧟🧟🧟🧟
2022/08/11(木) 07:35:29.73ID:MINnMSpza
お憑かれさまでした
22名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/11(木) 10:01:31.07ID:TDzLkT/J0 2周年記念碑の2440円の列買っても610円の列は解放されないのかな?パック倍増券欲しいんだが
2022/08/11(木) 10:02:55.35ID:uR4QoogXa
>>22
それぞれ個別だよ
それぞれ個別だよ
24名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/11(木) 10:22:04.35ID:TDzLkT/J0 ありがとん
610円買います
610円買います
2022/08/11(木) 11:10:26.17ID:exkExfle0
やりました!ギリギリ10問正解!
いやあ三度目の正直ってあるんですね。
いやあ三度目の正直ってあるんですね。
2022/08/11(木) 11:10:47.94ID:jqBlTvxU0
りねん ざまぁw
2022/08/11(木) 11:16:33.56ID:RhpKFAIua
2022/08/11(木) 12:41:37.43ID:exkExfle0
2022/08/11(木) 13:58:39.66ID:Zy45pQOp0
鉱窟で掘れるポイントもっと増やしてくれ
どこのレベルいっても空きがなくてやっと入れたと思ったらすぐ奪われてクソおもしろくない
どこのレベルいっても空きがなくてやっと入れたと思ったらすぐ奪われてクソおもしろくない
2022/08/11(木) 14:18:21.01ID:apKjBt0S0
3とか、なんか3000あるときもあれば1700とかのときもある
あれはいったい何なんだぜ
あれはいったい何なんだぜ
2022/08/11(木) 15:20:11.62ID:tcK6VY2y0
>>29
部隊強化したら奪われにくいよ
部隊強化したら奪われにくいよ
32名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/11(木) 16:07:35.69ID:58BVjCap0 国チャットで
外人翻訳「○○さん、足(の怪我)はどうですか?」
日本人「私、足フェチです!」
翻訳が糞とはいえ英語の会話の流れ掴めないなら無理して話入ってこないほうがええで
外人翻訳「○○さん、足(の怪我)はどうですか?」
日本人「私、足フェチです!」
翻訳が糞とはいえ英語の会話の流れ掴めないなら無理して話入ってこないほうがええで
2022/08/11(木) 17:40:43.26ID:tbuh1sLT0
そう言えば
キャラの欠片とかを集めたらポイント獲得ってイベントは定期的にあるんですかね?
もしあるならバーでの上級募集はその時にした方が良いですよね?
キャラの欠片とかを集めたらポイント獲得ってイベントは定期的にあるんですかね?
もしあるならバーでの上級募集はその時にした方が良いですよね?
2022/08/11(木) 17:52:44.63ID:XjgYyJe2a
>>33
エスコマじゃない週の月曜日か、後々始まる獅子奮迅でもあるからそこまで貯めた方がいい
エスコマじゃない週の月曜日か、後々始まる獅子奮迅でもあるからそこまで貯めた方がいい
2022/08/11(木) 19:00:26.99ID:exMBagFt0
>>29
鉱窟レベル1なら略奪されないで。
鉱窟レベル1なら略奪されないで。
2022/08/11(木) 19:54:22.54ID:tcK6VY2y0
一日の略奪可能回数は限られているから、
産出/採集量の少ない鉱窟を襲うメリットは無いのよね
産出/採集量の少ない鉱窟を襲うメリットは無いのよね
2022/08/11(木) 19:56:36.82ID:sQREnMt40
>>35
レベル1あきない
レベル1あきない
2022/08/11(木) 20:42:03.06ID:J+yKJ2Ppa
質問ですがcc22まで2日で育てるのは課金すれば出来るでしょうか?
またいくらくらいの課金が必要ですか?
またいくらくらいの課金が必要ですか?
2022/08/11(木) 21:32:32.32ID:nx43ZJCw0
バーで見るコイツ誰だ
https://i.imgur.com/WJVYTAB.jpg
https://i.imgur.com/WJVYTAB.jpg
2022/08/11(木) 21:46:31.07ID:tcK6VY2y0
>>39
整形前のヘンリー
整形前のヘンリー
2022/08/11(木) 21:47:55.92ID:tcK6VY2y0
2022/08/11(木) 22:03:19.27ID:52IVLrVm0
43名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/11(木) 22:13:03.25ID:00sOngSqd ニモラは典型的な偽乳やな
2022/08/11(木) 22:29:13.81ID:KOQUvt9zd
>>34
わかりました、ありがとうこざいます!
わかりました、ありがとうこざいます!
2022/08/11(木) 23:07:53.32ID:nx43ZJCw0
>>40
現代の整形技術すごいな
現代の整形技術すごいな
2022/08/11(木) 23:30:57.25ID:Zy45pQOp0
47名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/12(金) 00:08:15.77ID:qBEv8lT7d >>32
外人って言葉は学のない馬鹿が使うよね?
外人って言葉は学のない馬鹿が使うよね?
2022/08/12(金) 01:05:54.42ID:viJhtjQmM
だから万国共通の👏👏👏👏しとけっつーの!
2022/08/12(金) 06:24:06.34ID:6GSo2HDDd
2022/08/12(金) 08:33:03.69ID:SaWeCm7O0
>>42
どう考えても資源とブーストが圧倒的に不足するハズだけどなぁ。無課金でどうやって解決するの?
どう考えても資源とブーストが圧倒的に不足するハズだけどなぁ。無課金でどうやって解決するの?
2022/08/12(金) 09:01:25.76ID:6heHsrRsa
無課金でCC22は無理でしょう(ヾノ・ω・`)ムリムリ
2022/08/12(金) 09:06:18.13ID:lnDD6kata
課金するならどのくらいかかるのか知りたかったんですが結構かかりそうですね
2022/08/12(金) 09:59:22.05ID:t0CgUZcl0
続ける前提で、最初に課金した分のいくらかはポイ活?で戻ってくるよー
と割り切れるならいいと思う。
と割り切れるならいいと思う。
2022/08/12(金) 10:27:09.63ID:RzAQX7/8d
2日にこだわらなければ無課金で余裕だけどね
2022/08/12(金) 10:32:40.94ID:jMs07VSSd
>>46
資源は引退者の避難所の畑とbotから奪う
資源は引退者の避難所の畑とbotから奪う
56名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/12(金) 10:36:33.09ID:L6nkW7xzd >>49
なにいってんだ?
なにいってんだ?
2022/08/12(金) 11:11:37.33ID:v6eKwXD4a
2022/08/12(金) 12:51:55.18ID:hPUkjqel0
2022/08/12(金) 13:16:14.26ID:BmQJrIYj0
確かに最近低レベル鋼窟の戦力が急に上がった気がする。
ここ1週間くらい、奪いづらくなったし、奪われるようになった。
ここ1週間くらい、奪いづらくなったし、奪われるようになった。
60名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/12(金) 13:21:35.80ID:8FU5reBM0 https://i.imgur.com/zjlB5HP.jpg
これだから日本人ギルドは嫌なんだよ
これだから日本人ギルドは嫌なんだよ
61名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/12(金) 13:28:17.95ID:L6nkW7xzd >>60
うっざ
うっざ
62名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/12(金) 13:30:18.61ID:L6nkW7xzd >>60
何がしたいの?
何がしたいの?
63名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/12(金) 13:36:44.27ID:IBc3GUjk0 >>60
それTwitterで見たけど、そこのギルドはいつもそんな感じ
それTwitterで見たけど、そこのギルドはいつもそんな感じ
2022/08/12(金) 13:44:15.58ID:daegFQjPd
2022/08/12(金) 14:49:03.90ID:d7kUkHg6a
なかなか香ばしいギルドだな
やる気があってよろしいw
やる気があってよろしいw
2022/08/12(金) 15:13:09.64ID:vJwRHRR9d
エンパイヤだろ
黒土埋めじゃあるまいしそこまでシビアにならなくても
黒土埋めじゃあるまいしそこまでシビアにならなくても
67名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/12(金) 15:16:43.72ID:RocEb/RG0 そういうとこもあるんじゃない
サーバー1つしか無いと思ってる?
サーバー1つしか無いと思ってる?
2022/08/12(金) 15:28:32.92ID:6GSo2HDDd
2022/08/12(金) 15:59:32.44ID:jRYHSH49d
>>68
全角で4文字までなら付けられるよ
全角で4文字までなら付けられるよ
2022/08/12(金) 16:18:13.46ID:6GSo2HDDd
>>69
色変えようとすると日本語がダメ判定になるんよ
色変えようとすると日本語がダメ判定になるんよ
71名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/12(金) 21:06:21.79ID:oAwOJUJsa エンパイアでシールド強制w
戦争ゲームで牧場ギルドとか
家畜にはなりたくねーなー
戦争ゲームで牧場ギルドとか
家畜にはなりたくねーなー
2022/08/12(金) 22:22:09.03ID:nS+oaj0Q0
シールド張らなきゃええやん
2022/08/12(金) 22:31:10.45ID:nWG3fsbl0
このゲームライダーだけ速いのずるくない?
古参のファイターシューターはクレーム入れなかったのかよ
古参のファイターシューターはクレーム入れなかったのかよ
2022/08/12(金) 23:01:21.55ID:n7mSGeHra
燃やされて他国に資源渡してる馬鹿はスパイみたいなもんやし
2022/08/12(金) 23:01:48.76ID:Weqm0LuC0
改造車だって人より速くてもいいよな
人より遅いタクシーとかよぉ
人より遅いタクシーとかよぉ
2022/08/12(金) 23:03:37.65ID:nS+oaj0Q0
77名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/12(金) 23:10:45.64ID:LACe66YQM2022/08/12(金) 23:16:06.64ID:nWG3fsbl0
79名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/13(土) 00:09:36.02ID:A6tW3D/W0 moggyは相当痛いやつやぞ
2022/08/13(土) 04:30:28.59ID:KKynVT6z0
課金の向こう側ってなんだよ😅
既に前人未到のレベルなんだからそこまで頑張らなくても…
既に前人未到のレベルなんだからそこまで頑張らなくても…
2022/08/13(土) 04:48:05.58ID:p9hZB/6+0
りぬん連打うっざ
2022/08/13(土) 04:52:29.56ID:p9hZB/6+0
ギルドより自分が一番りぬん
2022/08/13(土) 05:09:48.60ID:L07mMWSWa
シールドしろと何回も念押して言ってもシールドしない奴は腹立つからな
俺でも燃やしたくはなるよ
俺でも燃やしたくはなるよ
2022/08/13(土) 05:25:16.00ID:KKynVT6z0
他人が燃えても自分に被害ないから関係なくね?
2022/08/13(土) 06:59:11.03ID:PQMf9Ab0a
最近初めたばっかなんで質問です。
ゾンビの巣窟をソロで攻略するとき、レベル10までだとcpuのお助けが来て攻略出来るのに、
レベル11からはcpuが何故か来てくれないので他のメンバーが参加してくれないと強制帰還されて攻略できない…
普通にソロでやりたいんだけど対処法はありますか?
ゾンビの巣窟をソロで攻略するとき、レベル10までだとcpuのお助けが来て攻略出来るのに、
レベル11からはcpuが何故か来てくれないので他のメンバーが参加してくれないと強制帰還されて攻略できない…
普通にソロでやりたいんだけど対処法はありますか?
86名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/13(土) 07:23:14.33ID:TSVl9Wj60 弱々ギルドなんだけどゼニスって何も考えずに真ん中の塔のどれか攻撃したらええの?
2022/08/13(土) 07:38:16.35ID:Q9s8ToNg0
88名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/13(土) 07:53:43.19ID:Wt8ZhWeld >>84
ゲームの世界にのめり込んでるだろうね
ゲームの世界にのめり込んでるだろうね
89名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/13(土) 07:54:11.51ID:Wt8ZhWeld >>85
無理です
無理です
2022/08/13(土) 08:25:57.21ID:fYPhlYqS0
今回の極地ってどこまでが範囲なんだろう
特にどこにもかいてないよね?
特にどこにもかいてないよね?
2022/08/13(土) 09:05:50.02ID:o5t+2UQ20
>>85
サブキャラ作って同じギルドに在籍させたらいつでも好きなタイミングでセルフギャザー出せるよ。
サブキャラ作って同じギルドに在籍させたらいつでも好きなタイミングでセルフギャザー出せるよ。
2022/08/13(土) 09:34:04.67ID:hBWGEnIoa
やっとcc12‥‥cc22って後どんくらいかかるんだ
2022/08/13(土) 09:48:37.04ID:+61FCfKcr
ポイ活かえ?
荒野ショップで米木石に3600円課金すればすぐやろ
荒野ショップで米木石に3600円課金すればすぐやろ
2022/08/13(土) 10:58:48.15ID:YT7Fs87Ea
>>90
書いてないけどエスコマがワールドになってる国までじゃないかな
書いてないけどエスコマがワールドになってる国までじゃないかな
2022/08/13(土) 11:22:29.13ID:LWoX78JDa
2022/08/13(土) 12:43:29.81ID:mSR95RUY0
強いギルドに入るのが1番近道
97名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/13(土) 12:54:10.43ID:A6tW3D/W0 >>84
こいつ頭わるそう
こいつ頭わるそう
2022/08/13(土) 12:59:54.71ID:KKynVT6z0
>>97
君いつも同じことばかり言ってるね
君いつも同じことばかり言ってるね
99名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/13(土) 13:08:31.70ID:/GIs9ErFd100名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/13(土) 13:08:44.04ID:/GIs9ErFd 買うの無くなればダイヤモンド
2022/08/13(土) 13:15:45.16ID:whcvcUA9M
最強ギルドにお邪魔してひたすらお邪魔しろ
2022/08/13(土) 14:01:38.22ID:aIuUbOkza
なんでお邪魔しますなんだろうな
2人いないと成り立たないんだから邪魔ではないだろ
2人いないと成り立たないんだから邪魔ではないだろ
2022/08/13(土) 14:44:40.20ID:VEPY2RjT0
2022/08/13(土) 15:50:32.56ID:x+5dH+jIa
移籍しろよ
2022/08/13(土) 16:13:17.08ID:OcOdQJ0r0
ガチ勢なら最強ギルドがいいけど
エンジョイ勢ならそこそこ上位でそこそこ強い人もいて人も多いけどギルマスが優しいギルドが一番いいよ
エンジョイ勢ならそこそこ上位でそこそこ強い人もいて人も多いけどギルマスが優しいギルドが一番いいよ
2022/08/13(土) 17:51:01.35ID:Q9s8ToNg0
>>103
お邪魔します。
お邪魔します。
2022/08/13(土) 18:05:59.57ID:KKynVT6z0
ichi氏の伸びがエグすぎる
獅子奮迅10億でエスコマだけでも7億
まだ上がってるけど
獅子奮迅10億でエスコマだけでも7億
まだ上がってるけど
2022/08/13(土) 20:37:00.12ID:K+fBZxm2d
247が335と
これは泣ける
これは泣ける
2022/08/13(土) 21:21:49.33ID:/nBBJthgM
2022/08/13(土) 21:26:39.27ID:KKynVT6z0
毎度そうだけど荒野のマッチング…
ランクがあるから多少は仕方ないとはいえ二桁の国と400番台後半を当てるな
最初から勝負投げてるし
ランクがあるから多少は仕方ないとはいえ二桁の国と400番台後半を当てるな
最初から勝負投げてるし
2022/08/13(土) 21:57:34.03ID:Legu9s82d
相手がランク調整してるんじゃないの。あとは無闇に勝利ばかりしてるとそうなっていく。どこかで敗北調整しないといけない。
相手がnapに応じてくれてる間はいいけどね。
相手がnapに応じてくれてる間はいいけどね。
2022/08/13(土) 22:19:43.67ID:6rZNuFZmM
勝つことよりも無理なく負けて長く続ける方が強くなるゲームだとよく思う
2022/08/14(日) 01:04:35.45ID:9gpWbg8n0
鉱場の区がすごい減ったんだけど奪いすぎると減るとかあったりするの?
たんにシステム的に減っただけ?
たんにシステム的に減っただけ?
2022/08/14(日) 01:09:34.03ID:HlHVL0NG0
>>111
調整なんてしなくても勝てなくなるとこまでレベル上げたらどうやっても負けるんだから調整負けする意味なんてある?
調整なんてしなくても勝てなくなるとこまでレベル上げたらどうやっても負けるんだから調整負けする意味なんてある?
2022/08/14(日) 01:39:22.42ID:3LDQ1Ucwd
パック倍増券ってショップのみ適用?
初回購入のスカーレットにも使えるなら買おうかなあって思ってるんですが
初回購入のスカーレットにも使えるなら買おうかなあって思ってるんですが
2022/08/14(日) 02:18:37.02ID:GGh2MsnD0
>>115
ボーナスセンターのスカーレットなら適応しない。
ボーナスセンターのスカーレットなら適応しない。
2022/08/14(日) 04:56:00.34ID:NyLJAdgmd
>>114
相手がガチで征服して力を誇示してくる輩だと戦後のバフすら貰えない可能性ある。これガチで悲惨よ。
相手がガチで征服して力を誇示してくる輩だと戦後のバフすら貰えない可能性ある。これガチで悲惨よ。
2022/08/14(日) 06:23:41.93ID:+8EqCIhM0
2022/08/14(日) 07:41:06.12ID:w0OqF8UG0
ichiのところ
S:335 X:345 Y:475
赤い彗星やロンギヌスおさるも入ってる
どうだろうね向こうも混成チームだろう?
先に中央取ったら増援+治療全力で勝ち確だろうシステム上 おもろいのかそれ
S:335 X:345 Y:475
赤い彗星やロンギヌスおさるも入ってる
どうだろうね向こうも混成チームだろう?
先に中央取ったら増援+治療全力で勝ち確だろうシステム上 おもろいのかそれ
2022/08/14(日) 08:05:50.52ID:ZL7g3AAFa
2022/08/14(日) 08:18:59.38ID:uYXVv+tW0
クソ雑魚戦力なギルメンが宝の持ち腐れなSRウエポン当選してるの見るとムカつくわん
2022/08/14(日) 08:34:36.90ID:sbxMhnZRa
>>121
とりあえずサブで資源でも略奪
とりあえずサブで資源でも略奪
2022/08/14(日) 08:48:49.00ID:HazBzxQh0
黒土埋め参加しないとnap外す脅しメール送ってきたくせに結局植民地にされてて草
2022/08/14(日) 09:26:17.59ID:9gpWbg8n0
2022/08/14(日) 09:41:18.95ID:w0OqF8UG0
2022/08/14(日) 12:13:48.42ID:AJfxrMoYM
黒土埋めはもうダメだな
植民地を有効に活用する方がトレンドだわ
植民地を有効に活用する方がトレンドだわ
2022/08/14(日) 13:33:09.52ID:iVtcE6uT0
黒土埋めって労力かなりかかる割に大した効果ないからなぁ
2022/08/14(日) 14:13:32.81ID:+8EqCIhM0
黒土埋めても飛ばされる奴いるし、飛ばされなかったにしても強いプレイヤーは韋駄天使うから関係ないしな
2022/08/14(日) 16:40:49.86ID:4fhHhKnpx
黒土埋めに参加して、元々避難所があった黒土周りの緑地空けてたりしたら本末転倒
2022/08/14(日) 17:04:06.60ID:TSndWGvSd
黒土埋めってぶっちゃけ意味ないよ
黒土埋めに力を入れるぐらいなら
黒土周辺をしっかり埋めた方が良い
でもNAP成立したら意味ないし
強いヤツは惜しみなく韋駄天使ってくるからどうでも良いと思うわ
黒土埋めに力を入れるぐらいなら
黒土周辺をしっかり埋めた方が良い
でもNAP成立したら意味ないし
強いヤツは惜しみなく韋駄天使ってくるからどうでも良いと思うわ
2022/08/14(日) 17:11:02.63ID:7mM6ZmOG0
別にやらせとけばええやん
何ムキになってんの
どうせお前ら傍観者だろ
何ムキになってんの
どうせお前ら傍観者だろ
2022/08/14(日) 17:30:21.67ID:F7xxDJi1M
当たり前だろ
お邪魔を制するものはゲームを制するというだろ
お邪魔を制するものはゲームを制するというだろ
2022/08/14(日) 17:41:14.58ID:OPK0zq8ta
砲台や基地に入る人は傍観者か?
2022/08/14(日) 18:23:29.78ID:v8Bk7qfo0
NAP決まっても動くな言われたからもうやらないな
2022/08/14(日) 18:46:41.48ID:f30Kwz6pa
うちの国サーバーオープンして1年経ってるのにまだ黒土埋めてるんだぜ
ライダー特化隊長のSPステイしてる砲台にファイターとかシューター入れてるし
ライダー特化隊長のSPステイしてる砲台にファイターとかシューター入れてるし
2022/08/14(日) 18:57:33.03ID:CgIiRUSf0
俺らがお邪魔しなきゃ巣窟出発できないだろ
お前がどうぞよろしくお願いしますって言え
お前がどうぞよろしくお願いしますって言え
2022/08/14(日) 19:06:27.47ID:f30Kwz6pa
当たり前だろ
「お邪魔します」「ご乗車ありがとうございます」
これがセットなんだよ
「お邪魔します」「ご乗車ありがとうございます」
これがセットなんだよ
2022/08/14(日) 19:16:09.61ID:bOKQesYVd
. ウェイストランド・ウォー
- 敵を倒し、ユニットを失うことで得られるポイント+100%。占領ポイント取得速度+100%。
- ゴールド以上のグレードの報酬に「Nataly Frag」が含まれるようになりました。
- ゴールド以上のグレードの個人ポイント最高位報酬に「Nataly Frag」が含まれるようになりました。また、必要ポイントも引き下げられました。
追記:これらの調整は、次回のWasteland Warから適用されます。
- トロフィーの調整
自州のゼニステックハブの防衛に成功したが、海外のゼニステックハブを占領しなかった場合のトロフィーが変更されます。
ゴールド:200 → -100
プラチナ:0 → -200
ダイヤモンド:-150 -> -300
レジェンド: 0 -> -400
自国の天頂ハブを侵略者に占拠された時のトロフィー減算。
ゴールド:-150 -> -250
プラチナ:-200 -> -300
ダイヤモンド:-300 -> -400
レジェンド:-300 -> -500
明日のアプデね
新しい英雄3人出るってよ
1人は2人組っぽい
- 敵を倒し、ユニットを失うことで得られるポイント+100%。占領ポイント取得速度+100%。
- ゴールド以上のグレードの報酬に「Nataly Frag」が含まれるようになりました。
- ゴールド以上のグレードの個人ポイント最高位報酬に「Nataly Frag」が含まれるようになりました。また、必要ポイントも引き下げられました。
追記:これらの調整は、次回のWasteland Warから適用されます。
- トロフィーの調整
自州のゼニステックハブの防衛に成功したが、海外のゼニステックハブを占領しなかった場合のトロフィーが変更されます。
ゴールド:200 → -100
プラチナ:0 → -200
ダイヤモンド:-150 -> -300
レジェンド: 0 -> -400
自国の天頂ハブを侵略者に占拠された時のトロフィー減算。
ゴールド:-150 -> -250
プラチナ:-200 -> -300
ダイヤモンド:-300 -> -400
レジェンド:-300 -> -500
明日のアプデね
新しい英雄3人出るってよ
1人は2人組っぽい
2022/08/14(日) 19:42:51.99ID:G4ZnlfzUa
極地直前にアプデして集金?
一般人には関係ないからいいか
一般人には関係ないからいいか
2022/08/14(日) 19:57:14.40ID:FZyv75cv0
訓練バフまだ発動しないんだけど、このままなしの場合もあり?
2022/08/14(日) 20:51:45.96ID:+8EqCIhM0
142名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/14(日) 20:55:39.94ID:FZyv75cv0 >>141
なるほど!ちなみに、発動者はロードですか?
なるほど!ちなみに、発動者はロードですか?
2022/08/14(日) 21:03:51.49ID:+8EqCIhM0
144名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/14(日) 21:12:36.75ID:kKlbLf3A0 気持ちわる
2022/08/14(日) 21:16:09.66ID:+8EqCIhM0
2022/08/14(日) 22:55:20.76ID:pF/X02HO0
たかが挨拶や社交辞令を親の仇みたいに憎むのは何の病気なの?
2022/08/14(日) 23:50:13.24ID:at8dw/1h0
ポイ活で始めて8日目CC17なんだが
CC最優先だと他のバランスが悪くなるのかな?
案件完了の30日CC22は無理ゲー臭がするし
普通のプレイに移行しようかなと思い始めた
CC最優先だと他のバランスが悪くなるのかな?
案件完了の30日CC22は無理ゲー臭がするし
普通のプレイに移行しようかなと思い始めた
2022/08/15(月) 00:53:34.84ID:beELVq98d
あのぅ攻勢作戦てもしかして失敗(解散)してもギャザーさえ発動しとけばポイント入ってます?
2022/08/15(月) 02:08:50.20ID:DkGLsZHC0
>>148
スタミナの消費が条件だから、失敗(解散)するとスタミナ消費しないのでポイント対象外。
スタミナの消費が条件だから、失敗(解散)するとスタミナ消費しないのでポイント対象外。
2022/08/15(月) 02:08:57.49ID:3BNi0naA0
入りません
2022/08/15(月) 02:09:50.05ID:3BNi0naA0
別の誰かがスタミナ消化してたのでは
152名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/15(月) 04:38:29.52ID:Fh51/vcS0 鉱場ガチで減ったよな・・・
レベル2では略奪滅多にされないし、自分もしないようにしてたけど、
奪わないと椅子がなくなった
レベル2では略奪滅多にされないし、自分もしないようにしてたけど、
奪わないと椅子がなくなった
2022/08/15(月) 08:29:09.02ID:beELVq98d
>>149-151
ありがとうこざいます。
ありがとうこざいます。
2022/08/15(月) 08:54:48.27ID:bIQjssRKr
レディでポイント稼ぐのは何が効率いいの?
2022/08/15(月) 11:13:49.58ID:h0xkO41Va
課金
2022/08/15(月) 11:55:54.34ID:yQ+4ko7Wa
取れる最高レベルで戦う
自分の特化兵種マックスで送って化け物に襲われないようお祈り🙏
自分の特化兵種マックスで送って化け物に襲われないようお祈り🙏
2022/08/15(月) 12:36:47.87ID:bg2O7EIm0
ほらな俺がお邪魔しなくなった途端にギャザー成立しない
スタミナ溢れて泣いてるんだろ?
スタミナ溢れて泣いてるんだろ?
158名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/15(月) 12:40:39.77ID:OOh24IVjd 連投してる馬鹿気持ち悪い
2022/08/15(月) 12:51:38.78ID:yQ+4ko7Wa
>>158
イチイチ絡んでくるお前のがキモいわ
イチイチ絡んでくるお前のがキモいわ
160名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/15(月) 14:42:21.21ID:OOh24IVjd >>159
こんな見事なブーメラン中々ないよね?
こんな見事なブーメラン中々ないよね?
161名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/15(月) 14:44:46.61ID:3gFbAtfEa 中国のゲーム
2022/08/15(月) 15:18:20.31ID:ZgddrjD30
メンテはよ
2022/08/15(月) 16:14:11.55ID:eUlXBnOB0
㏄16になってアースを掘りに行ってみたけど、すぐ上のレスを読む限り今は難しい?
採掘の時間が0になったの入ろうとしたらここは守られてるので奪えないとか出て入れず
結局勝てそうな相手を探して奪うしかないの?
採掘の時間が0になったの入ろうとしたらここは守られてるので奪えないとか出て入れず
結局勝てそうな相手を探して奪うしかないの?
164名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/15(月) 16:30:29.69ID:1YIvGUIn0165名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/15(月) 16:50:04.12ID:k+bUJnzc0 システムのシールドって剝がせるのかな
5時からレディなんだが
5時からレディなんだが
2022/08/15(月) 17:03:17.05ID:ZgddrjD30
偵察してみれば
2022/08/15(月) 17:03:38.01ID:2OngVLEs0
メンテで多少軽くなったかな
2022/08/15(月) 17:25:16.57ID:eUlXBnOB0
>>164
奪うしかないか、ありがとうこざいます
奪うしかないか、ありがとうこざいます
169名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/15(月) 17:36:33.14ID:FqoXabN3d 新規なんだけど安いパックみたいのや星5交換にもアトムズ出てこないんだけど入手方法教えて
170名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/15(月) 17:41:50.98ID:3gFbAtfEa171名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/15(月) 17:44:09.37ID:uo5VYkxbd2022/08/15(月) 18:03:43.27ID:ZgddrjD30
スカレ以外無課金でも入手機会あるよ
バーで勧誘出来る英雄なんか高レベルギャザーに寄生してればチケットで交換出来るし
バーで勧誘出来る英雄なんか高レベルギャザーに寄生してればチケットで交換出来るし
173名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/15(月) 18:15:11.71ID:3gFbAtfEa ライダーが色んな面で一番有利なんだよな、巣窟レベルとかも
だからゼフィロスなんかは課金で買えるけどアトムズだけはエーコマか万能しかない
アトムズ以外はフォックス、エリーでバーやゾンビ単体で出て入手難度が低いしあとはレインルシウスでいい
だからゼフィロスなんかは課金で買えるけどアトムズだけはエーコマか万能しかない
アトムズ以外はフォックス、エリーでバーやゾンビ単体で出て入手難度が低いしあとはレインルシウスでいい
2022/08/15(月) 18:35:23.14ID:sqAPPjZia
エリー?
175名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/15(月) 18:40:32.89ID:U7kNfVGGd 新英雄の入手難易度は羽生ダーラエンジェル並になるんかな
2022/08/15(月) 19:21:06.21ID:DkGLsZHC0
>>175
それ以上でしょ
それ以上でしょ
177名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/15(月) 20:04:12.74ID:U7kNfVGGd >>176
さすがシナ人運営やな
さすがシナ人運営やな
178名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/15(月) 20:15:15.68ID:Rv71IIzzd エーコマw
179名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/15(月) 20:19:56.90ID:QEC8FM5ca 新しいバージョンがあります
毎回毎回毎回、何度も手直しするな無能
毎回毎回毎回、何度も手直しするな無能
180名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/15(月) 20:35:00.04ID:hh6HDsDQ0 重複効果があるアバター?ってアイコン枠だけですか?
避難所、アンビエント、名札、進軍のステータスチェックにはアイコン枠のように複数存在可能と書いてないのですが
避難所、アンビエント、名札、進軍のステータスチェックにはアイコン枠のように複数存在可能と書いてないのですが
181名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/15(月) 21:19:38.47ID:3gFbAtfEa182名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/15(月) 21:24:45.19ID:3gFbAtfEa2022/08/15(月) 23:03:20.51ID:rK/WyZF40
2022/08/15(月) 23:12:47.71ID:InO+zkkG0
黒土周辺に引っ越したが却って採集タイル少ないな
2022/08/15(月) 23:32:00.86ID:Ko9XAlm4d
そら上位実働の密集地帯だからな
2022/08/16(火) 00:35:07.31ID:OgwzhkI6d
アイテムの資源採集速度ブーストと、購読の資源採集速度ブーストは両方効果のるのかな?それとも片方しか効果ない?
187名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/16(火) 01:46:59.11ID:/2Vl8KMAa 課金はキリないな
微課金で貫いてる人が賢いわ
建造研究装備は★4止めとか
微課金で貫いてる人が賢いわ
建造研究装備は★4止めとか
2022/08/16(火) 02:15:41.92ID:v3bRGH+p0
༺࿗༒漆黒༒࿗༻とかいう変なの入ってきてカオス
2022/08/16(火) 02:17:01.70ID:HM8ZU4wWp
2022/08/16(火) 02:46:12.05ID:08hOy8eNd
ギルドマスターのくせして2周年イベントのアイコンフレームが自分のギルドじゃレベル25まで届かないからって、
自分だけ抜け駆けして別のギルドに入ってゲットしてからしれっと帰ってきてギルドマスター復帰してるの
最低や
自分だけ抜け駆けして別のギルドに入ってゲットしてからしれっと帰ってきてギルドマスター復帰してるの
最低や
191名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/16(火) 03:20:29.60ID:i7kfu/KU0 215にいたクソマスターならやるだろうな間違いなくw
同一だったらうける
同一だったらうける
2022/08/16(火) 06:13:32.36ID:5DbsOpZY0
うちの外交官は、隣のギルドと話つけたから
貰いに行ってきていいよと全メするほどいい人
隣のギルドもいい奴ら
貰いに行ってきていいよと全メするほどいい人
隣のギルドもいい奴ら
193名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/16(火) 06:57:17.63ID:MrO4SDKpa もう合併でよくね?
2022/08/16(火) 08:08:35.83ID:VzXpQ9Kqa
皆んな何軍まで持ってる?
戦力1億くらいだけど2軍までしか持たないようにしてる。
3億のギルマスは4軍まであるとか言ってたけど維持大変そうだ,
戦力1億くらいだけど2軍までしか持たないようにしてる。
3億のギルマスは4軍まであるとか言ってたけど維持大変そうだ,
2022/08/16(火) 10:40:36.88ID:w8xCH92td
自分の部隊プリセットは5で
シューター2軍まで
あとはファイター、ライダー、タクシーを1部隊づつ
特化以外のプリセットを持っている理由はホストのSPギャザーに合わせないと効果が無いから
タクシーはギャザーで乗る時用、部隊ステを上げる英雄をセットしてる
4軍と言ってもセットする英雄いないでしょとw
シューター2軍まで
あとはファイター、ライダー、タクシーを1部隊づつ
特化以外のプリセットを持っている理由はホストのSPギャザーに合わせないと効果が無いから
タクシーはギャザーで乗る時用、部隊ステを上げる英雄をセットしてる
4軍と言ってもセットする英雄いないでしょとw
2022/08/16(火) 10:48:25.85ID:/yCVl1Hka
特化5部隊は持つだろ
2022/08/16(火) 11:34:48.07ID:75zwChAj0
通常週ノルマクリアだけで毎日最低4枚ならかなり楽になるな
2022/08/16(火) 11:42:23.50ID:B02XtTdtd
>>190
そんなギルマスの元で、お前さんは文句を言うわけでもなく毎日パチパチしてるんだろ?最低や
そんなギルマスの元で、お前さんは文句を言うわけでもなく毎日パチパチしてるんだろ?最低や
2022/08/16(火) 11:43:28.96ID:YWbuuakQ0
特化5部隊は最低ラインで、そこからもメイン兵士をどんどん増やしていく感じが普通だと思う
2022/08/16(火) 11:49:45.56ID:OgwzhkI6d
>>186
片方だけ
片方だけ
2022/08/16(火) 11:50:22.13ID:OgwzhkI6d
送信してしまった。自分で確認した結果ね
2022/08/16(火) 11:53:13.58ID:G92Vd4UK0
2022/08/16(火) 12:06:31.85ID:75zwChAj0
>>202
だと思うよ
だと思うよ
204名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/16(火) 12:08:47.36ID:rfy85Vod0 お邪魔します!
205名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/16(火) 12:48:23.66ID:kNszCXRO0 建造速度ブースト30ぱー 建造速度ブースト30ぱー 訓練速度ブースト30パー
避難所強化はブーストがポイントになるけど上の30パーって使う?
上級者の人教えて
避難所強化はブーストがポイントになるけど上の30パーって使う?
上級者の人教えて
2022/08/16(火) 13:19:29.56ID:oi5srl/Ia
スクラップ&ビルド勢は使わないだろう
兵士増やすついでに避難所強化する人は使うと思うけど
兵士増やすついでに避難所強化する人は使うと思うけど
2022/08/16(火) 13:23:51.83ID:BGCiF0aIM
2022/08/16(火) 13:57:27.92ID:rsVuDID+d
>>204
おいで(*つ´・∀・)つ
おいで(*つ´・∀・)つ
209名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/16(火) 14:42:51.40ID:AP3Zb1rtd ロシア人ロード
国のルールに
「政治を持ち込まないこと」
のニュアンスの一文加えがち
国のルールに
「政治を持ち込まないこと」
のニュアンスの一文加えがち
210名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/16(火) 14:46:20.66ID:AP3Zb1rtd うちの国、本当にリアルな政治情勢みたいや
横暴なロシアギルドがいて
トップ10のギルドのR5限定のdiscordがあるみたいやが
そこからロシアギルドをハブった別のR5限定discordなるものがあるみたい
どこの国連とG7だよ
横暴なロシアギルドがいて
トップ10のギルドのR5限定のdiscordがあるみたいやが
そこからロシアギルドをハブった別のR5限定discordなるものがあるみたい
どこの国連とG7だよ
2022/08/16(火) 15:08:43.02ID:9qnV3O+dr
ウイルスラボっていらないよね?
潰して資源畑増やしたほうがええよね
血清はギャザーで手に入るし
潰して資源畑増やしたほうがええよね
血清はギャザーで手に入るし
2022/08/16(火) 15:13:47.39ID:IqJKIlqId
まだ始めたばかりで質問なのですが、指揮官expは曜日関係なくどんどん使ってOKですよね?
2022/08/16(火) 15:18:18.65ID:LMlOgOro0
214名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/16(火) 15:42:12.01ID:7rOrO4nsd トップの仕組みがよくわからないんだけど無料で取得出来るのと課金で取れる奴の違いってある?
最終的には同じで強化の手間が省けるだけ?
最終的には同じで強化の手間が省けるだけ?
215名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/16(火) 15:42:52.87ID:7rOrO4nsd トップ×
チップ○
チップ○
216名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/16(火) 16:01:43.07ID:rfy85Vod0 >>208
血清有り難うございました!
血清有り難うございました!
2022/08/16(火) 16:19:09.68ID:OgwzhkI6d
>>211
どこまでやる予定かはわからないけど、科学研究所30にするのに、それまでまったく関係なかったウイルスラボ30が唐突に要求される。
更に科学研究所30はコントロールセンター31の条件なので上へいくためには無視できない。まあ、1個あればいいとは思う。
どこまでやる予定かはわからないけど、科学研究所30にするのに、それまでまったく関係なかったウイルスラボ30が唐突に要求される。
更に科学研究所30はコントロールセンター31の条件なので上へいくためには無視できない。まあ、1個あればいいとは思う。
2022/08/16(火) 16:37:18.98ID:pe/5Ec1jd
2022/08/16(火) 17:27:16.01ID:gy3OB356d
2022/08/16(火) 17:58:45.36ID:pagH9gJk0
2022/08/16(火) 18:28:34.53ID:gy3OB356d
自分さえ得すればいいみたいな行動はギルド内のメンバー誰かしら見てるし、それを悪く思ったり恨みを買われたりする
ギルドマスターみたいな目立つポジションであればなおさら
>>220
もう終わったイベント
フィールドに建てた2周年記念碑のレベルを、ギルドメンバー全員でレベルを上げていくイベントだったね
ギルドマスターみたいな目立つポジションであればなおさら
>>220
もう終わったイベント
フィールドに建てた2周年記念碑のレベルを、ギルドメンバー全員でレベルを上げていくイベントだったね
2022/08/16(火) 18:33:48.62ID:/yCVl1Hka
アクティブが少ないとそうなるんじゃね
2022/08/16(火) 18:37:07.56ID:v3bRGH+p0
1 2 3
四ッ国!四ッ国!
漆黒!漆黒!
四ッ国!四ッ国!
漆黒!漆黒!
224名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/16(火) 18:52:06.89ID:6tYRKy9Pd ガチャゲー毎度コンプ完凸してた身からすると小銭で強くなれるから神ゲー過ぎ
2022/08/16(火) 19:34:55.28ID:pagH9gJk0
226名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/16(火) 20:07:27.09ID:MHQV04af0 このゲームやってきた印象
ロシア系 横暴で口が悪い 国内ですぐ揉めるが劣勢になるとサッと集団移民する
中国韓国 突き抜けた暴れん坊以外はフレンドリーな人が多い
ベドナム系 翻訳のせいか何をいってるか分からない ルール遵守の意思が希薄だがあまり悪気がない
ロシア系 横暴で口が悪い 国内ですぐ揉めるが劣勢になるとサッと集団移民する
中国韓国 突き抜けた暴れん坊以外はフレンドリーな人が多い
ベドナム系 翻訳のせいか何をいってるか分からない ルール遵守の意思が希薄だがあまり悪気がない
227名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/16(火) 20:35:43.22ID:rfy85Vod0 >>190
オマエが頑張らないからだぞw
オマエが頑張らないからだぞw
228名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/16(火) 20:38:15.02ID:rfy85Vod0 追記するとあの石碑は400ポイント越えてたら一時的に完走してるギルドに移籍すれば課金2列した分もゲットできるからうまうま
400ポイントもいかずに文句はたれるな
400ポイントもいかずに文句はたれるな
2022/08/16(火) 20:39:15.78ID:75zwChAj0
ベトナムは最初やたら揉めるけど気づくと消えてる
2022/08/16(火) 21:01:09.47ID:gy3OB356d
>>228
わたしギルドマスターじゃないんで笑
わたしギルドマスターじゃないんで笑
231名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/16(火) 21:36:37.93ID:wCWnR8K60 >>226
日本 BBQ禁止等ギルドにローカルルールが多い、お邪魔します、パチパチパチ等の謎文化への同調圧力が強い
日本 BBQ禁止等ギルドにローカルルールが多い、お邪魔します、パチパチパチ等の謎文化への同調圧力が強い
232名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/16(火) 21:39:52.01ID:/2Vl8KMAa 5ちゃんでも喧嘩になるゴミゲー
233名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/16(火) 21:42:37.67ID:/2Vl8KMAa 123はイベントを開始します。タイル残しはイベント終了後回収します
2022/08/16(火) 21:57:13.17ID:Rs1PNRyjd
>>212
OK
OK
2022/08/16(火) 22:01:30.61ID:/yCVl1Hka
日本特有なのってお邪魔しますと顔文字使ってることしか思い浮かばん
ウエポン当たる度に国籍問わずパチパチしてるし
ウエポン当たる度に国籍問わずパチパチしてるし
2022/08/16(火) 22:47:27.40ID:JB0gUErO0
海外ギルドは日本より時間にルーズだなと感じる
2022/08/16(火) 23:06:19.24ID:HFl4olR5M
日本人はお邪魔で鍛え上げられた時間感覚を持ってるからな
1つのお邪魔逃しがその後の人生を左右すると信じられている
1つのお邪魔逃しがその後の人生を左右すると信じられている
2022/08/16(火) 23:26:48.83ID:+p+SLsjka
ほう、達観したな
2022/08/16(火) 23:57:40.84ID:tJ2gyQq70
なにしろ、今までお邪魔を3年続けられた人間は皆無だからな
2022/08/17(水) 00:20:25.37ID:yrvnz2SY0
今回のアプデで装備やチップの強化は溜め込まなくてよくなった?
241名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 01:36:26.11ID:CUFts4kdd 新キャラの緑のやつ荒野の個人報酬か
ゴールド以上の国だけの
これまた色々揉めそうやな
ゴールド以上の国だけの
これまた色々揉めそうやな
2022/08/17(水) 01:54:21.68ID:gi7qpTQ/0
コマンドーとコラボしてほしい
2022/08/17(水) 02:13:03.14ID:YCG1kQly0
お邪魔を制する者は巣窟を制する
244名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 02:38:05.24ID:X6vnUowl0 救援物資はストックされます
って右下のアイコンタップしたらでてきたけど、これはどこからきたんだ・・
受け取りしたらカバンにはいるかね
って右下のアイコンタップしたらでてきたけど、これはどこからきたんだ・・
受け取りしたらカバンにはいるかね
2022/08/17(水) 04:00:08.78ID:CIH4pS870
あいうえお
2022/08/17(水) 04:02:54.87ID:CIH4pS870
レディって兵士だけの時はライダーを手動だけどなんか良い方法ある?
247名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 04:42:53.78ID:2bhaeiMS0 新キャラのナターシャとワリって性能壊れすぎじゃない?
これがコロシアムの真ん中にいたら、どうにもならねえよもう
これがコロシアムの真ん中にいたら、どうにもならねえよもう
248名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 08:23:04.85ID:hZ6kA2Afd お邪魔しますマジでうぜえ
2022/08/17(水) 08:58:51.83ID:gi7qpTQ/0
ここでよく見かけるから無言で入るようになったけど
他に入ったやつのほとんどが言ったりするから俺だけ失礼なやつみたいな感じになるのやめてほしいぜ
他に入ったやつのほとんどが言ったりするから俺だけ失礼なやつみたいな感じになるのやめてほしいぜ
250名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 09:05:13.53ID:c1V4kctN0 >>249
ここの乞食どもも少数派に耳を貸す君は失礼なやつだろうなとは思う
ここの乞食どもも少数派に耳を貸す君は失礼なやつだろうなとは思う
2022/08/17(水) 09:22:43.07ID:1c8ez3f00
ついに今回のラッキーセブンでコインが50枚貯まる(予定は明日)
こんなに嬉しい事はない!!!
こんなに嬉しい事はない!!!
2022/08/17(水) 10:29:36.04ID:cPvPWjRed
お邪魔します🤗
253名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 10:34:50.85ID:BcL8r/r7a いつの間にかバッグにエースヒーローU
月曜に知らないうちに取ってた?
月曜に知らないうちに取ってた?
254名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 10:42:33.75ID:LPOO4Ootd >>252
ご参加有り難うございます
ご参加有り難うございます
2022/08/17(水) 10:53:43.20ID:+JD2TPkL0
>>253
10段階目の報酬じゃない?
10段階目の報酬じゃない?
256名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 11:32:26.96ID:QgdrIqOga257名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 13:07:22.58ID:/BwWW3yI0258名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 13:20:54.48ID:c1V4kctN0259名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 13:21:31.48ID:c1V4kctN0 そう言う俺も基本無言だけどなw
2022/08/17(水) 13:33:15.05ID:pUpLZt8w0
お邪魔します文化はマジでいらん
261名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 13:52:33.63ID:c1V4kctN0 >>260
御乗車有り難うございます!!
御乗車有り難うございます!!
2022/08/17(水) 14:00:50.24ID:yrvnz2SY0
毎日ここで愚痴ってないでギルドチャットでやれよな
2022/08/17(水) 14:08:11.19ID:LS8UWy7M0
264名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 16:28:42.10ID:4aFXrCWya お邪魔一本で引っ張りすぎだろw
他の話題はないのか?
他の話題はないのか?
265名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 17:19:14.67ID:3M8LpP2vd イベントの装備強化ポイント廃止は助かる
初心者だから早く強化したかったw
初心者だから早く強化したかったw
2022/08/17(水) 17:25:50.54ID:wSbTKlPXr
俺そういうの気にせずガンガン使ってるわw
ポイント目当てで始めてまだ1月半だけど、
どれだけ無駄にしてきたのやら…。
それはそうとこのゲーム対人関係めんどいな。
ポイント目当てで始めてまだ1月半だけど、
どれだけ無駄にしてきたのやら…。
それはそうとこのゲーム対人関係めんどいな。
2022/08/17(水) 17:42:23.20ID:NXK0Tptk0
サブアカ作ろうと思うんだけど別端末で本垢と同じ国に入った方が楽?
2022/08/17(水) 17:56:10.85ID:SDTbRy110
日本人に限った話じゃないかもしれないが、仕切りたがりが外交官になると面倒くさい
2022/08/17(水) 17:58:58.30ID:LS8UWy7M0
2022/08/17(水) 18:03:02.61ID:OdEfwkbFr
アトムズってどうやって手に入れんの?
2022/08/17(水) 18:18:28.49ID:a9ROo7020
装備強化とかのアイテムは来週まで残しとかなくて良いの?
攻略サイトだと残しておけと書いてあるけどアップデートで変わったのか
攻略サイトだと残しておけと書いてあるけどアップデートで変わったのか
2022/08/17(水) 18:24:46.22ID:D8KepiWzd
現在ゾンビコイン304枚
このまま集めて外観変更アイテム手に入れられるだろうか
このまま集めて外観変更アイテム手に入れられるだろうか
2022/08/17(水) 18:39:17.65ID:niRCyZLqa
アップデート内容見るとエスコマの能力アップもプロモーター取得とかに変わるみたいだな
通常週に取得してエスコマで使用の流れが無くなったのか
通常週も入手簡単になったし、無課金は全員ライダーの時代が終わるのか
無課金蹂躙のためにシューター特化してるやつは可哀想だな
通常週に取得してエスコマで使用の流れが無くなったのか
通常週も入手簡単になったし、無課金は全員ライダーの時代が終わるのか
無課金蹂躙のためにシューター特化してるやつは可哀想だな
2022/08/17(水) 18:48:34.41ID:iTMPokY00
変更点昨日ちらっと読んだけど見事に全部記憶にないwww
2022/08/17(水) 19:00:22.51ID:iTMPokY00
276名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 19:01:41.32ID:wM9Ibagwd2022/08/17(水) 19:13:03.80ID:LS8UWy7M0
>>275
できれば特化兵種マックス送れるといいけど、兵隊足りないなら今いる人数を按分
できれば特化兵種マックス送れるといいけど、兵隊足りないなら今いる人数を按分
278名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 19:31:59.17ID:/BwWW3yI02022/08/17(水) 20:24:22.41ID:OdEfwkbFr
2022/08/17(水) 21:19:59.53ID:UND5oicW0
日本人ギルドだとチャットとか面倒そうで海外ギルドにいる
2022/08/17(水) 21:27:18.76ID:xmcGI4t9d
お邪魔します
ホリデイイベントの捜索!救世主軍ウェポンてのの説明に
「ワールドマップ上に救世主軍の重機関銃が出現します」ってあるんだけどこれ時間で出現するんですか?
教会は向かうってでるけど、これはマップを動かして探さなきゃいけないとか?
ホリデイイベントの捜索!救世主軍ウェポンてのの説明に
「ワールドマップ上に救世主軍の重機関銃が出現します」ってあるんだけどこれ時間で出現するんですか?
教会は向かうってでるけど、これはマップを動かして探さなきゃいけないとか?
2022/08/17(水) 21:28:49.03ID:0/JJzuj00
弾丸作成のダイヤ消費はなんに使ってます?VIP以外で
2022/08/17(水) 21:32:30.43ID:UiFs8lJY0
ルーレットのコイン買ったらすぐでは
2022/08/17(水) 21:36:50.46ID:3ZP/ENuEp
ダイヤじゃ買えないやろw
285名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/17(水) 21:38:29.43ID:dDA7zg39a ホワッツ?
2022/08/17(水) 21:42:12.58ID:WOsTVfoaa
無課金でも10連出来るのに…
2022/08/17(水) 21:50:30.47ID:3ZP/ENuEp
>>282
この方が言ってるのはビンゴマスのダイヤ消費7500使うってやつじゃないの?
この方が言ってるのはビンゴマスのダイヤ消費7500使うってやつじゃないの?
2022/08/17(水) 22:00:07.08ID:UiFs8lJY0
セブンじゃねえ方だぞ
2022/08/17(水) 22:02:43.24ID:P2Soz7vu0
>>281
自分も最初勘違いしてたけど、マップに現れるんじゃなくて巣窟とか任務やったときにもらえるだけだよ
自分も最初勘違いしてたけど、マップに現れるんじゃなくて巣窟とか任務やったときにもらえるだけだよ
2022/08/17(水) 22:07:17.45ID:xmcGI4t9d
>>289
そうなんですね、ありがとうこざいます。
そうなんですね、ありがとうこざいます。
2022/08/17(水) 22:33:29.05ID:EtO4gKpC0
>>282
昨日ギアと交換したほうが良かったのかもね
昨日ギアと交換したほうが良かったのかもね
2022/08/17(水) 23:46:23.92ID:jBk6/jaX0
2022/08/18(木) 00:12:42.77ID:i4b09yI2d
>>273
ある程度育った無課金が今更方針転換できんやろから大丈夫。
ある程度育った無課金が今更方針転換できんやろから大丈夫。
294名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/18(木) 00:14:41.63ID:xsMDwWxyd >>195
ギャザーで英雄は余計なお世話
ギャザーで英雄は余計なお世話
2022/08/18(木) 00:49:33.53ID:i4b09yI2d
まあ、わざわざ乗っける必要ないけど、間違えてのせてしまったので一度キックしてくださいも逆に面倒だから、気にしないのがベスト
296名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/18(木) 01:11:20.27ID:7a4z1u+2d シューター特化なら
ローラ&ジェシ(ダーラ)+3ってクロック、ニモラの+5より強いよね?
ローラ&ジェシ(ダーラ)+3ってクロック、ニモラの+5より強いよね?
2022/08/18(木) 01:15:55.03ID:f4ugo+DB0
2022/08/18(木) 01:20:05.92ID:XQT9spsO0
金曜日にギルドチャットが強化で埋まる瞬間は見られなくなるのか
2022/08/18(木) 03:29:28.42ID:1fjlPigeM
👏👏👏👏
300名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/18(木) 03:40:30.90ID:A6hSuESla 獅子奮迅来るまで強化貯め込んでたのに無駄になったの?ガッカリ過ぎる…
2022/08/18(木) 03:56:51.17ID:mOjbwabpr
青の書物が圧倒的に足りねえ…
イベント報酬とかに加えてくれよ
イベント報酬とかに加えてくれよ
2022/08/18(木) 06:35:45.55ID:0NbqBV930
青本、3周目行ったら出なくなるの糞すぎる青だけはいつまでも足りない
2022/08/18(木) 06:55:10.15ID:QYmHUOZx0
>>279
イベントに合わせて、該当の能力を上げてくのがいいよ。
エースもポイント取りやすいやつとやりにくいのがある。
アトムズ欲しいなら1週間通して上位に入らないとならないから、取れるとこでとる感じ。
でもなぁ、序盤はマリオス育てる方がいいよ。スタミナの減り方が違う。
アトムズが活躍するのは少し後だよ。
で、星2,3あたりをしっかり+5にした方が巣窟とかでは役に立つ。
星5英雄はcc20あたりから育てる感じかな。持ってても良いけど、+4以下じゃ専属ウェッポンの恩恵もないし役に立たない。
ライダーならチンピラを5部隊作って、しっかり野焼き回収する事から始めると育ちが早い。
イベントに合わせて、該当の能力を上げてくのがいいよ。
エースもポイント取りやすいやつとやりにくいのがある。
アトムズ欲しいなら1週間通して上位に入らないとならないから、取れるとこでとる感じ。
でもなぁ、序盤はマリオス育てる方がいいよ。スタミナの減り方が違う。
アトムズが活躍するのは少し後だよ。
で、星2,3あたりをしっかり+5にした方が巣窟とかでは役に立つ。
星5英雄はcc20あたりから育てる感じかな。持ってても良いけど、+4以下じゃ専属ウェッポンの恩恵もないし役に立たない。
ライダーならチンピラを5部隊作って、しっかり野焼き回収する事から始めると育ちが早い。
2022/08/18(木) 07:12:44.66ID:34Meagm6a
R3以下は余るがR4R5は足りない
R6は余るけどR7は足りない
R6は余るけどR7は足りない
2022/08/18(木) 07:21:10.30ID:q5k9m0OJ0
始めて56日ついに今日ラッキーセブンのコインが50枚になるこんなに嬉しい事はない!!
ところでこれ1枚ずつ言った方が良い?10枚ずつ?100ポイント貯めるだけだから好きにしろ?
ちなみに先日の上級募集10連でめぼしいのはワリオ、フォックス、マリオスの欠片がそれぞれ1でした。
ところでこれ1枚ずつ言った方が良い?10枚ずつ?100ポイント貯めるだけだから好きにしろ?
ちなみに先日の上級募集10連でめぼしいのはワリオ、フォックス、マリオスの欠片がそれぞれ1でした。
2022/08/18(木) 07:22:36.97ID:34Meagm6a
>>305
オカルト理論では1枚ずつ、時短なら10枚
オカルト理論では1枚ずつ、時短なら10枚
2022/08/18(木) 07:40:07.51ID:8eOjX6Tw0
なんでもう二人組の英雄取れてる人がいるんだ・・
2022/08/18(木) 07:57:15.29ID:fzF84zVPa
荒野の報酬って次があるまで寝かせられるんか
2022/08/18(木) 09:01:01.09ID:U93uO3o80
>>307
ランキング少し上に入れば取れる
ランキング少し上に入れば取れる
2022/08/18(木) 09:28:04.22ID:q5k9m0OJ0
>>306
ありがとうこざいます!ゾンビ物ですしオカルトで行こうと思います。
ありがとうこざいます!ゾンビ物ですしオカルトで行こうと思います。
2022/08/18(木) 13:25:27.28ID:2E0mV/M80
能力アップが何のイベントにも使えないゴミと化したのか
2022/08/18(木) 13:39:02.00ID:T+mM97W10
獅子奮迅のは楽で良かったけどあれも変わるのか
313名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/18(木) 13:39:18.52ID:LgPrMXAXd パズルやサバイバルでは英雄スキルのみ
巣窟やコマンダーでは軍団スキルのみ
反映って理解で合ってる?
怯える事多過ぎて混乱状態
巣窟やコマンダーでは軍団スキルのみ
反映って理解で合ってる?
怯える事多過ぎて混乱状態
2022/08/18(木) 13:41:43.78ID:zZRfcl39a
315名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/18(木) 14:09:16.79ID:k1keoHU70 エースの金曜日は99%のユーザーにとっては改悪やろな
中国人運営らしいことするは本当に
中国人運営らしいことするは本当に
316名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/18(木) 15:02:08.76ID:8eOjX6Tw02022/08/18(木) 15:11:26.42ID:q5k9m0OJ0
よし!50枚で同色3つが1回で無事に100ポイント。
とりあえずマークに換えたけど777はやっぱりでないですね
とりあえずマークに換えたけど777はやっぱりでないですね
318名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/18(木) 15:17:28.20ID:RVrF5KrOp ギャザー部隊HPって何?
319名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/18(木) 15:20:02.16ID:8SCxsdCAa 新姉妹って万能欠片は使えるの?
320名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/18(木) 15:23:51.85ID:etzzUi+H0 >>1
ワイサッカーファン、なんG(なんJ)で使われているサッカー由来の用語を集めてみたやでー
猛虎弁・・・阪神ファンと戯れるためのエセ関西弁から 猛虎=阪神タイガース
〇〇ニキ・・・アニキこと金本知憲(阪神所属時)の喫煙による別称「ヤニキ」から
〇〇ンゴ・・・ドミンゴのセーブ機会不成功から
ちな〇〇・・・「ちなみにヤクルトファンです」の略「ちなヤク」から
○○カス・・・阪神ファンの別称「珍カス」から
彡(゚)(゚)・・・野球のお兄ちゃんを表す1行AA
淫夢語録・・・某大学野球選手の出演発覚で話題となったゲイ向けアダルトビデオでの大量の語録
○ッ○・・・巨人小笠原のニックネーム「カッス」から 例 イッチ(イチロー、スレの1)
サンイチ・・・イチローの呼称をカッス風にしたのが転じて「>>1乙」を「サンキューイッチ」の略から
サンガツ・・・ぐう聖キャラクター・日ハム小笠原(ガッツ)への感謝の言葉「サンキューガッツ」の略から
うーんこの・・・中村紀洋の東京ドームに対する発言「うーんこの球場最高や!」から
大正義〇〇・・・読売ジャイアンツの蔑称「大正義巨人軍」から
なお〇・・・「なおマリナーズは試合に敗れた」の略「なおマ」から
Vやねん!・・・2008年に発売された阪神タイガースの優勝を祝うはずだった雑誌のタイトルから
334・・・2005年日本シリーズ、千葉ロッテマリーンズ対阪神タイガースの合計スコア(33-4)から
上記以外にも、ほとんどがサッカー由来の用語なので、ワイちゃん驚いたやね
ワイサッカーファン、なんG(なんJ)で使われているサッカー由来の用語を集めてみたやでー
猛虎弁・・・阪神ファンと戯れるためのエセ関西弁から 猛虎=阪神タイガース
〇〇ニキ・・・アニキこと金本知憲(阪神所属時)の喫煙による別称「ヤニキ」から
〇〇ンゴ・・・ドミンゴのセーブ機会不成功から
ちな〇〇・・・「ちなみにヤクルトファンです」の略「ちなヤク」から
○○カス・・・阪神ファンの別称「珍カス」から
彡(゚)(゚)・・・野球のお兄ちゃんを表す1行AA
淫夢語録・・・某大学野球選手の出演発覚で話題となったゲイ向けアダルトビデオでの大量の語録
○ッ○・・・巨人小笠原のニックネーム「カッス」から 例 イッチ(イチロー、スレの1)
サンイチ・・・イチローの呼称をカッス風にしたのが転じて「>>1乙」を「サンキューイッチ」の略から
サンガツ・・・ぐう聖キャラクター・日ハム小笠原(ガッツ)への感謝の言葉「サンキューガッツ」の略から
うーんこの・・・中村紀洋の東京ドームに対する発言「うーんこの球場最高や!」から
大正義〇〇・・・読売ジャイアンツの蔑称「大正義巨人軍」から
なお〇・・・「なおマリナーズは試合に敗れた」の略「なおマ」から
Vやねん!・・・2008年に発売された阪神タイガースの優勝を祝うはずだった雑誌のタイトルから
334・・・2005年日本シリーズ、千葉ロッテマリーンズ対阪神タイガースの合計スコア(33-4)から
上記以外にも、ほとんどがサッカー由来の用語なので、ワイちゃん驚いたやね
2022/08/18(木) 15:28:20.26ID:eu7g+lgBd
2022/08/18(木) 15:45:58.30ID:OiDrn9YVa
2022/08/18(木) 16:27:44.47ID:eaRElW1Jd
一週間前に始めました
面白いハマった
面白いハマった
2022/08/18(木) 17:54:26.29ID:VpItmaEO0
303りぬん…同盟相手国に避難所攻撃にタイルキルとかぶっ飛んでるなw
初心者廃課金は恐ろしい
初心者廃課金は恐ろしい
2022/08/18(木) 17:57:27.49ID:vnJ97FUyp
ギルマスがぬるいとなんでもあり 特に良い顔して女に甘い所が多い
326名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/18(木) 18:26:23.99ID:DTacKV6Cd2022/08/18(木) 18:39:56.40ID:VpItmaEO0
りぬん仲間意識0だし思想が怖い
2022/08/18(木) 18:54:23.97ID:6cW+Vx7MM
バーサーカーみたいなやつは何処でもいるんだね
うちのサーバーにもいるよ
うちのサーバーにもいるよ
2022/08/18(木) 18:54:29.70ID:i4b09yI2d
>>296
+3じゃ+10%しか違わんし、★4アルティメットは超えられないだろ。
+3じゃ+10%しか違わんし、★4アルティメットは超えられないだろ。
2022/08/18(木) 18:56:18.15ID:XCTsS0nUa
戦術スペシャルも考慮したら4か5まで使えなさそう
2022/08/18(木) 18:59:10.41ID:jMy9uxK90
>>303
> イベントに合わせて、該当の能力を上げてくのがいいよ。
> エースもポイント取りやすいやつとやりにくいのがある。
> アトムズ欲しいなら1週間通して上位に入らないとならないから、取れるとこでとる感じ。
情弱でも書ける内容で内容がびっくりするほどない
> イベントに合わせて、該当の能力を上げてくのがいいよ。
> エースもポイント取りやすいやつとやりにくいのがある。
> アトムズ欲しいなら1週間通して上位に入らないとならないから、取れるとこでとる感じ。
情弱でも書ける内容で内容がびっくりするほどない
2022/08/18(木) 19:05:35.30ID:jMy9uxK90
★5+4英雄、いまだに二軍
333名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/18(木) 19:14:14.74ID:2FKJv06fd 星5は+6からだな
2022/08/18(木) 19:59:58.38ID:jMy9uxK90
>>318
ギャザー規模と部隊規模は意味が違うから~だろうで答えると間違える可能性あるからノーコメント
ギャザー規模と部隊規模は意味が違うから~だろうで答えると間違える可能性あるからノーコメント
2022/08/18(木) 20:33:33.67ID:vi6P1rs9r
ログイン日数60日。
ついに念願のCC22に着手出来たぜ~(∩´∀`)∩
いや~ホントに資源キツすぎw
貯めに貯めた補給箱ほとんど消化してもう何も出来んわ。
ついに念願のCC22に着手出来たぜ~(∩´∀`)∩
いや~ホントに資源キツすぎw
貯めに貯めた補給箱ほとんど消化してもう何も出来んわ。
2022/08/18(木) 20:42:10.47ID:lnPzdBWnd
337名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/18(木) 20:48:57.94ID:k1keoHU70 >>336
AHOの人か
AHOの人か
2022/08/18(木) 21:34:12.96ID:QSJ3mSo1M
おい、お前ら
SR童貞卒業したわ🤣
SR童貞卒業したわ🤣
2022/08/18(木) 23:38:55.93ID:i6i2ms0J0
鉱場Lv1、2に全く空きがないんですが奪うしかないんでしょうか?
2022/08/18(木) 23:50:07.66ID:3LrIGWB/0
>>339
1は奪えないので、2以上で奪うしかない
1は奪えないので、2以上で奪うしかない
2022/08/19(金) 00:11:24.18ID:qubVnbLn0
多数の人が寝る前であるこの時間は混むからな
2022/08/19(金) 00:17:22.54ID:mPjUIl+00
また鉱場減ってるな
343名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/19(金) 00:25:13.20ID:GCJWGcG+d ローラ&ジェシはダーラより獲得難易度低いな
クロックおじさんがそこら中でお役御免になる
クロックおじさんがそこら中でお役御免になる
2022/08/19(金) 00:33:35.92ID:3QgUzdRYd
いうてクロックをお役御免にするには+5くらい?大分大変だとは思うぞ
2022/08/19(金) 00:42:59.82ID:qubVnbLn0
鉱場は取りやすくなったし取られんくくなった
2022/08/19(金) 00:55:44.77ID:3QgUzdRYd
2ndanniversaryの横断幕飛ばしてる避難所あるけど、自分の避難所みてもリストにもないんだけどどこで手に入るの?
347名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/19(金) 01:35:09.79ID:Jyj0BoL30348名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/19(金) 01:47:49.98ID:m33iCtbUa2022/08/19(金) 02:19:33.80ID:3QgUzdRYd
2022/08/19(金) 02:47:32.27ID:c/fX2xnRa
ポイ活でcC22目指してるんですが20から資源が足りなすぎてきつい
鋼材集めは地道に採取するしかないのかこれ
鋼材集めは地道に採取するしかないのかこれ
351名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/19(金) 02:54:47.75ID:Jyj0BoL30352名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/19(金) 03:01:54.77ID:Jyj0BoL30 ☆3や☆4にも戦術スペシャル500%与えるから
ハードル高い☆5集めようとするモチベーション無くなるのでは?
ナーフはいかんから今からでも戦術スペシャル☆5は800%、☆6は1000%に改正したら?
☆5開放する労力に見合わん
ハードル高い☆5集めようとするモチベーション無くなるのでは?
ナーフはいかんから今からでも戦術スペシャル☆5は800%、☆6は1000%に改正したら?
☆5開放する労力に見合わん
2022/08/19(金) 03:14:18.78ID:3QgUzdRYd
似たようなダーラよりは確実に入手しやすいとおもう。ペース的にはリアくらいの速度で増えそう。
354名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/19(金) 03:29:19.33ID:m33iCtbUa あのバスださいんだが一応取りましたか?
355名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/19(金) 03:52:23.41ID:/PHxrjeb02022/08/19(金) 05:24:43.88ID:hkZ7YHaz0
デッドコラボ好きしか使わないだろあれ
2022/08/19(金) 05:48:48.92ID:QdHmSk7L0
>>356
好きじゃないけどバフと装飾強化だっけ?あれのために取ったよ
好きじゃないけどバフと装飾強化だっけ?あれのために取ったよ
2022/08/19(金) 08:08:20.41ID:bqYxATsp0
>>331
(o゚▽゚)つ【鏡】
(o゚▽゚)つ【鏡】
2022/08/19(金) 08:15:56.92ID:mPjUIl+00
でかい二輪バイクよりかっこよくない?
2022/08/19(金) 08:23:29.87ID:t6ld9lQsa
巨人バイクは不気味
361名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/19(金) 08:50:43.84ID:ln9PJ/yha 無言の新規加入者に引っ越し招待送ったら増援送ってきて草
まさか攻撃しようとしたんかこれ
まさか攻撃しようとしたんかこれ
2022/08/19(金) 09:35:41.91ID:0OaSc5jwx
去年11月にパズサバ始めて大きな変化はずーっと無かったけど、ここ最近は装備やチップの改造、エスコマ翌週のイベントの変更等、大きく変わりまくってる
これって運営が某ich〇氏を繋ぎ止めるための策だろうな
CCも装備類も英雄も全てカンストして、後は極地争奪戦で頂点取ればやる事ないだろうし
これって運営が某ich〇氏を繋ぎ止めるための策だろうな
CCも装備類も英雄も全てカンストして、後は極地争奪戦で頂点取ればやる事ないだろうし
363名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/19(金) 09:36:14.31ID:Jyj0BoL30 ☆3☆4にも戦術スペシャル500%付けたの大失敗だろこれ
☆5を+5にするまで使い物にならなくするようじゃ飽きられるぞ運営
☆5を+5にするまで使い物にならなくするようじゃ飽きられるぞ運営
2022/08/19(金) 09:37:50.50ID:hkZ7YHaz0
365名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/19(金) 09:39:58.04ID:Jyj0BoL30 こんな戦術スペシャルゲーだとは思わんかった
>>352 の書き込み見て気付いて一気に萎えたしモチベーション失っちゃった
今まで使ってた+3フェニックスが+5オーマンスとかいう初期キャラ以下のゴミだったなんて受け入れられんわ
>>352 の書き込み見て気付いて一気に萎えたしモチベーション失っちゃった
今まで使ってた+3フェニックスが+5オーマンスとかいう初期キャラ以下のゴミだったなんて受け入れられんわ
366名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/19(金) 09:57:15.15ID:m33iCtbUa オースマンは優秀
367名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/19(金) 10:12:06.22ID:m33iCtbUa シューターならオーストン、フェニックス、オースマン、クロック、オーマンス
全て+5以上な
全て+5以上な
2022/08/19(金) 10:28:35.39ID:DYfCLMHIa
自分の書き込みやんけ
369名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/19(金) 10:31:25.82ID:bNz98bTvd >>365
お前私生活でも女みたいにグチグチうるさいの?
お前私生活でも女みたいにグチグチうるさいの?
2022/08/19(金) 10:35:32.20ID:ewnOqdUc0
サブギルド作るメリット・デメリットあれば教えてください
攻撃できるから輸送費がかからないってことしか思い浮かばないんだけど
攻撃できるから輸送費がかからないってことしか思い浮かばないんだけど
2022/08/19(金) 10:46:43.55ID:kekpPyIV0
にわかがネチネチうるさいね。
372名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/19(金) 10:46:56.09ID:/PHxrjeb0 >>370
荒野で光る
荒野で光る
2022/08/19(金) 10:57:51.30ID:kekpPyIV0
>>370
napが確立してて、メインが満員に近く、育成しきって収穫しかしないサブサブ以下の避難所をおいてもらってる。
あとは、一時冬眠や引退の避難所も。
輸送でも攻撃でも100%資源は取れないからね。
輸送しまくるのが面倒な時は攻撃したいとは思うけど、城壁傷ついたり、どっか飛んでくとゲート使わないとならないから結局輸送してるかなぁ。
napが確立してて、メインが満員に近く、育成しきって収穫しかしないサブサブ以下の避難所をおいてもらってる。
あとは、一時冬眠や引退の避難所も。
輸送でも攻撃でも100%資源は取れないからね。
輸送しまくるのが面倒な時は攻撃したいとは思うけど、城壁傷ついたり、どっか飛んでくとゲート使わないとならないから結局輸送してるかなぁ。
2022/08/19(金) 11:01:18.03ID:kekpPyIV0
>>354
バス取った人が多く、守衛戦でバス走りまくり、下にいるゾンビを攻撃出来なくて笑ったよ。
バス取った人が多く、守衛戦でバス走りまくり、下にいるゾンビを攻撃出来なくて笑ったよ。
2022/08/19(金) 11:02:17.69ID:G83WE0W6r
376名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/19(金) 11:05:16.17ID:2cKyTcsMd2022/08/19(金) 11:08:46.09ID:rk0rF2ig0
2022/08/19(金) 11:16:32.59ID:rk0rF2ig0
>>375
鋼材は朝5時代の資源湧く時間にちょっと早起きしてレベル6~7を5本今すぐ採集と緊急リコールで採って、その後もう1発レベル6を3~4本出して二度寝するのが効率いい。
鋼材は朝5時代の資源湧く時間にちょっと早起きしてレベル6~7を5本今すぐ採集と緊急リコールで採って、その後もう1発レベル6を3~4本出して二度寝するのが効率いい。
379名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/19(金) 11:20:58.19ID:pcdrrmR9a CC22程度の人は今すぐ採集なんて持てない
2022/08/19(金) 11:43:07.43ID:OMvjPNQmd
381名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/19(金) 12:03:15.25ID:Jyj0BoL30 >>349
でもさ
シューター特化ならシューター5体で一人戦術スペシャルサボる枠あるじゃん
それを+3ローラジェシになるようにすりゃいいんじゃないの?どうやるか知らんけど
ローラジェシに戦術スペシャルサボらせて残りの+5、4体で発動すれば
でもさ
シューター特化ならシューター5体で一人戦術スペシャルサボる枠あるじゃん
それを+3ローラジェシになるようにすりゃいいんじゃないの?どうやるか知らんけど
ローラジェシに戦術スペシャルサボらせて残りの+5、4体で発動すれば
2022/08/19(金) 12:05:11.43ID:uRFJVlqnM
>>361
botは引っ越し招待すると増援送ってくるよ
botは引っ越し招待すると増援送ってくるよ
2022/08/19(金) 12:08:10.76ID:hkZ7YHaz0
今の仕様だとオーストンがサボるんじゃないか?
2022/08/19(金) 12:56:01.29ID:CyNBWUfq0
クイズの蜃気楼のやつは陽炎と勘違いしてないかね
2022/08/19(金) 13:25:19.97ID:U4MMvVeGd
>>370
攻撃しても100%ではなく、輸送費同等の資源が取られている
攻撃しても100%ではなく、輸送費同等の資源が取られている
2022/08/19(金) 15:46:32.60ID:ewnOqdUc0
まとめてになるけどレスありがとう
今まで通り輸送した方が良さそうだね
特にメリットもデメリットもなくサブの一時置き場って感じか~
今まで通り輸送した方が良さそうだね
特にメリットもデメリットもなくサブの一時置き場って感じか~
2022/08/19(金) 17:04:42.25ID:8/RMqEJor
388名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/19(金) 17:19:38.69ID:2lEVKRYpd2022/08/19(金) 17:57:16.76ID:Pfqhqg54M
少し前ならCC22無課金でもダイヤの在庫が多くて英雄揃ってれば5000円以上で売れたよ
(今は増えてきたから売れないかもですけど)
ポイントと合わせれば合計1万円くらいにはなる
(今は増えてきたから売れないかもですけど)
ポイントと合わせれば合計1万円くらいにはなる
2022/08/19(金) 18:00:53.29ID:Pfqhqg54M
何よりオークションだとポイントではなくて現金なのが良い
1アカウント1日30分くらいで大丈夫だし学生の小遣い稼ぎには結構良いと思うよ
1アカウント1日30分くらいで大丈夫だし学生の小遣い稼ぎには結構良いと思うよ
2022/08/19(金) 19:21:53.51ID:xgO5kMBS0
>>381
頭わるい自覚ないのか?
頭わるい自覚ないのか?
2022/08/19(金) 19:33:51.09ID:xgO5kMBS0
今すぐ採集はTPが183ぐらいないと出来ない
2022/08/19(金) 20:01:36.49ID:4yr2Ar4D0
2022/08/19(金) 20:12:22.17ID:4yr2Ar4D0
初期はニモラ、クロック、オーマンス、バートン中心にオーストンとエリーをコツコツ育てる
ある程度育って来たらオーストン、エリー、トム、ニモラ、クロックでフェニックス育てる
最終的にはオーストン、フェニックス、エリー、トムに南川律や新キャラ足す感じ
トム育てやすいから戦術スペシャル不要枠として丁度いいよ
ある程度育って来たらオーストン、エリー、トム、ニモラ、クロックでフェニックス育てる
最終的にはオーストン、フェニックス、エリー、トムに南川律や新キャラ足す感じ
トム育てやすいから戦術スペシャル不要枠として丁度いいよ
2022/08/19(金) 20:21:06.19ID:4yr2Ar4D0
そこそこ強いシューター特化の人はオーストン+8、エリー+6、トム+6、フェニックス+5か+6、ダーラ+5って構成をよく見るよ
2022/08/19(金) 20:29:45.65ID:XR5PjvM3M
wikiにあすかが初期ボーナスキャラとして載ってるけど
初期イベントとかで確定入手できるんですか?
コロシアムの景品のことなのかな?
初期イベントとかで確定入手できるんですか?
コロシアムの景品のことなのかな?
397名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/19(金) 21:37:30.33ID:Jyj0BoL30 戦術スペシャル誰がサボるかの基準って結局なんなんや?
2022/08/19(金) 21:48:47.56ID:Y70Vl0/w0
HRやSRの専用ウェポン獲得した英雄はやっぱりファイターシューターライダーとか関係なく優先的に育てるべきなのかなあ
2022/08/19(金) 21:54:34.32ID:D2yFGLf40
556の中でも結構上位にいる303ってぬるいのか?
近くにギルドあるけどタイル残しばっかりやってやがる
ギルド説明見たらちゃんとしてそうなとこなんだけどな
近くにギルドあるけどタイル残しばっかりやってやがる
ギルド説明見たらちゃんとしてそうなとこなんだけどな
2022/08/19(金) 21:58:46.67ID:D2yFGLf40
ちなみにRtKだわ
hasy84って奴全部残してる
303の奴いたら言っとけや
hasy84って奴全部残してる
303の奴いたら言っとけや
2022/08/19(金) 22:04:35.36ID:TnsYrj8Mp
mmグループでサブでやってるけど焼きそばはほんとやりっぱなし 焼きそばの奴ココに出入りしてたはず
402名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/19(金) 22:19:19.20ID:V0n5C33Ca403名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/19(金) 22:23:54.22ID:2lEVKRYpd >>399
ここに書いてるけど馬鹿なの?
ここに書いてるけど馬鹿なの?
2022/08/19(金) 22:37:17.37ID:TL930AMA0
2022/08/19(金) 23:08:29.07ID:hkZ7YHaz0
>>398
ランダム以外はだいたい特化兵種のウエポン狙ってるけど、ランダムでSR出たら特化じゃなくても+6までは上げる
ランダム以外はだいたい特化兵種のウエポン狙ってるけど、ランダムでSR出たら特化じゃなくても+6までは上げる
2022/08/19(金) 23:50:19.14ID:4yr2Ar4D0
2022/08/19(金) 23:52:10.53ID:4yr2Ar4D0
>>398
部隊強化や部隊人数増加のウエポンなら育てた方がいい
部隊強化や部隊人数増加のウエポンなら育てた方がいい
2022/08/19(金) 23:59:39.55ID:soPG4l2cd
タイル残しは国チャに貼れよ
2022/08/20(土) 00:00:37.97ID:F6kul3fB0
398だけどトータル的な強化の意味で優先した方が良さそうだね。ありがとう。
2022/08/20(土) 00:22:34.08ID:644JS90aM
ほんとパチパチが好きな連中だよなぁ
2022/08/20(土) 00:29:40.29ID:oVYKP0DO0
303hasy84またやってんぞおい!放置してんじゃねぇよ!ロシア隊行かせるかな
2022/08/20(土) 00:32:22.99ID:oVYKP0DO0
コイツわざと全部残して喧嘩売ってんだろ
証拠撮ってるからな
証拠撮ってるからな
2022/08/20(土) 00:39:59.08ID:oVYKP0DO0
タイル残しは原則禁止
上記を違反した者は即追放
嘘ばっかり書いてんじゃねぇよ303
責任取れねぇなら解散しろ
上記を違反した者は即追放
嘘ばっかり書いてんじゃねぇよ303
責任取れねぇなら解散しろ
2022/08/20(土) 00:42:00.57ID:KAQ78rdD0
2022/08/20(土) 00:48:59.00ID:gV21YZLop
素人野放しにしすぎだな
管理職も新人しかいないのか
管理職も新人しかいないのか
2022/08/20(土) 00:53:17.39ID:oVYKP0DO0
ギルドでわざとやってんだよ
交代で監視してたら何人も何人もわざと残してやってて近隣ギルドに嫌がらせやってるわこいつら
交代で監視してたら何人も何人もわざと残してやってて近隣ギルドに嫌がらせやってるわこいつら
2022/08/20(土) 01:00:19.23ID:gV21YZLop
あぁうちのギルド303と同盟組んでるわw
2022/08/20(土) 01:12:38.44ID:IEHWFRK40
クイック選択で採集に出ると取残ししやすいときくが、クイック選択だけでそうなるとも思えない。
複合条件があるのかな?
複合条件があるのかな?
2022/08/20(土) 01:15:01.67ID:oVYKP0DO0
hasy84 grenRS わいど76 たいやり ロッキー5 うんち漏れる しかりん 1日でdiscordに上がってきた奴らだけでこれだけいるタイル残し推奨ギルド303
2022/08/20(土) 01:19:07.87ID:gV21YZLop
管理の人に聞いたらそこは厳重注意?で済ませてるらしいから意味ないぞ
2022/08/20(土) 01:25:57.37ID:gV21YZLop
556なんてサブで適当にやってる人がほとんどだから諦めた方がいい
2022/08/20(土) 01:29:37.43ID:oVYKP0DO0
近場にやりたい放題タイル残し軍団ギルドいると潰したくなるんだわw
2022/08/20(土) 01:35:21.41ID:p+h/ed690
恐怖の鐵槌NHが4~5個
トリスRも4~5個
これらは鉄くず行きなんか?
トリスRも4~5個
これらは鉄くず行きなんか?
2022/08/20(土) 01:35:52.14ID:aXk8MFWLa
ゼニス始まってから騒げよ
2022/08/20(土) 02:43:20.43ID:WkDX2VNg0
なんで、こんなとこで騒いでんの?
国チャかそれこそdiscordあんだったら、そこで話せばいいのに?
馬鹿なのか?
国チャかそれこそdiscordあんだったら、そこで話せばいいのに?
馬鹿なのか?
426名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/20(土) 04:16:16.41ID:7P/6hDhc0 >>350
優しいギルマスのいるギルドに入る。ポイ活なんですの事情を最初に話すと、ガンガン資源輸送してくれます。すごく助かる。
優しいギルマスのいるギルドに入る。ポイ活なんですの事情を最初に話すと、ガンガン資源輸送してくれます。すごく助かる。
2022/08/20(土) 05:44:16.12ID:d7tlqOZr0
直接言うなり国チャに書けよ
俺からしたらタイル残してる奴らより
お前がウザいわ
俺からしたらタイル残してる奴らより
お前がウザいわ
428名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/20(土) 06:15:44.52ID:H44nC4xia 残してたので回収しときましたみたいなメールして返事無かったら国ちゃに書けば?
2022/08/20(土) 07:05:02.43ID:KGMV4cnpa
人はそれをお節介という
430名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/20(土) 07:16:47.44ID:Lg/CBnVna そりゃそうだろ、釘刺されてんだから
2022/08/20(土) 07:32:14.71ID:E9B/UIAf0
ナノウェポンの作成がポイントになるイベントってありますか?
2022/08/20(土) 07:41:51.68ID:yUMYaCYfr
うわっ…油断して寝落ちしてる間に7回も攻撃されてたw
ワイの資源がああああああああああああああ
ワイの資源がああああああああああああああ
2022/08/20(土) 08:15:10.21ID:PXg/REGed
>>418
兵士数がしっかりいればいいけど
そんなにいないと取り切れる兵士数送れないからな
まぁ、湧き時間把握してて、時間前に戻すヤツもいるだろうけど
国のルールを守れないギルドなら
ロードと交渉するとか、各ギルドのギルマスと話して
国チャで宣言してそのギルドを燃やし尽くせば良い
兵士数がしっかりいればいいけど
そんなにいないと取り切れる兵士数送れないからな
まぁ、湧き時間把握してて、時間前に戻すヤツもいるだろうけど
国のルールを守れないギルドなら
ロードと交渉するとか、各ギルドのギルマスと話して
国チャで宣言してそのギルドを燃やし尽くせば良い
2022/08/20(土) 08:33:08.64ID:l3KziOZD0
2022/08/20(土) 08:39:37.60ID:kg3ju1Kx0
アルティメットの青縛りツライ…
オーストンすら育ててなかったから…時間かかりそう
オーストンすら育ててなかったから…時間かかりそう
2022/08/20(土) 09:02:57.44ID:ARUGXa9Q0
他英雄リセットすれば一瞬
2022/08/20(土) 09:42:09.38ID:tUuc5ejja
250の紫のみ辛い
438名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/20(土) 09:56:47.22ID:wEO4+dH6a 確かに辛いがワリの追加で格段に易しくなる…はず
2022/08/20(土) 10:28:30.63ID:l3KziOZD0
2022/08/20(土) 10:53:35.52ID:d4YZlcHKa
やっぱりエスコマか
六段目にエスコマⅡが来る感じかね
六段目にエスコマⅡが来る感じかね
441名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/20(土) 12:24:47.23ID:QqsiJXM0a 死んでしまおうなんて~悩んだりしたわ~303
442名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/20(土) 12:39:19.67ID:QqsiJXM0a2022/08/20(土) 12:43:22.77ID:aXk8MFWLa
つまんね
2022/08/20(土) 12:46:18.37ID:IEHWFRK40
>>433
あ、そっか、そもそも兵が十分居ない時は確かに取残し出ますね。
自分は普段チンピラ125万で野焼きも採集もやってます。
たまに復活した地雷避難所を踏む事あるけど、防衛時にも役に立つからタクシーより良いですよ。
あ、そっか、そもそも兵が十分居ない時は確かに取残し出ますね。
自分は普段チンピラ125万で野焼きも採集もやってます。
たまに復活した地雷避難所を踏む事あるけど、防衛時にも役に立つからタクシーより良いですよ。
2022/08/20(土) 12:47:58.38ID:ASMxyefla
過去に貯めた粘着爆弾使えないのホンマ…
2022/08/20(土) 12:54:25.55ID:BlBdCzB90
イベント焦土はやる価値ないな
それよりエンパイアだからシールドしとけよ
それよりエンパイアだからシールドしとけよ
447名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/20(土) 13:00:27.96ID:gRLeylkO0 ダイヤの達人6万ちょいでフェニックス4枚か
毎週手軽に行けそうだし地味に珍しく改良なんかもな
毎週手軽に行けそうだし地味に珍しく改良なんかもな
448名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/20(土) 13:02:46.92ID:ENB8diUXa 前のコラボはスタンプが混ざってたりスタミナ薬もあったりで両親的だったのに
段々劣化してるような…
段々劣化してるような…
449名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/20(土) 13:05:39.63ID:ENB8diUXa 前回のイベント鉱洞は終わったら爆弾とダイヤ交換出来たけど次からは使いまわすようになるのかな
名前同じなら通常の爆弾くらい使わせて欲しいよねえ
名前同じなら通常の爆弾くらい使わせて欲しいよねえ
2022/08/20(土) 14:14:25.38ID:8ytnVwRva
最後ダリルだけなら別に取らんでいいか…
451名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/20(土) 14:16:22.29ID:ttxGB2lKa NAP10ってnap同士で殴ったらダメって意味?
11位以下が10位殴ってもいいの?
11位以下が10位殴ってもいいの?
2022/08/20(土) 14:24:28.60ID:br9X0Xyca
いいよ
2022/08/20(土) 14:47:30.33ID:vwp5x32BM
何処かのサーバーだとタイル残しするとペナルティとしてロードが焼きに来る
2022/08/20(土) 14:51:07.49ID:8ytnVwRva
2022/08/20(土) 15:04:27.68ID:6JAw/x5cd
>>451
すべてのプレイヤーは戦力ランキング上位10までのギルドを殴ってはいけない。
すべてのプレイヤーは戦力ランキング上位10までのギルドを殴ってはいけない。
456名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/20(土) 15:23:53.20ID:QqsiJXM0a そもそもナップって何用語?英語スラング?
457名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/20(土) 15:25:54.74ID:0kePpphMa NAP外は攻撃自由と言ってもあんまりやり過ぎるとよその国から本体が飛んで来て焼き払われるよw
エンパイア以外は避難所攻撃してもそんなに意味は無いと思うけどね
エンパイア以外は避難所攻撃してもそんなに意味は無いと思うけどね
2022/08/20(土) 15:29:37.41ID:w/4Yibz6a
459名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/20(土) 15:31:27.98ID:spqnQh/70 >>455
違うよ
違うよ
460名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/20(土) 15:32:29.76ID:spqnQh/702022/08/20(土) 15:34:00.14ID:6JAw/x5cd
462名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/20(土) 15:34:03.90ID:spqnQh/70 上位NAP同士は不可侵条約で攻めちゃいけない
それ以外はルールに基づきokでしょ?
結局上位ギルドに強いのがいるから先ず焼かれるぇど
それ以外はルールに基づきokでしょ?
結局上位ギルドに強いのがいるから先ず焼かれるぇど
2022/08/20(土) 15:35:06.99ID:AloE5NPZa
移民してきた化物に国中焼かれるとかあるからな
2022/08/20(土) 15:42:33.14ID:6JAw/x5cd
>>462
なるほど、同じnapでも国によって扱いが違うってことか。移民するときはしっかり確認しないといけないね。
なるほど、同じnapでも国によって扱いが違うってことか。移民するときはしっかり確認しないといけないね。
2022/08/20(土) 15:54:37.77ID:fmrb4ee+0
>>464
いや、その理解は間違ってる
いや、その理解は間違ってる
466名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/20(土) 15:56:46.88ID:spqnQh/70467名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/20(土) 16:16:49.24ID:QD/34fW30 >>464
不可侵は不可侵
不可侵は不可侵
2022/08/20(土) 16:22:46.05ID:OlTSKTUMd
少なくともうちの国はnapには何人たりとも攻撃できないからそう思った。
おそらく言葉の定義はその通りなんだろうけど、その上で扱いが違うんだろうね。
とここまで考えたところで>>462と自分が言ってることが同じだと気付いた。なんかすまん。
おそらく言葉の定義はその通りなんだろうけど、その上で扱いが違うんだろうね。
とここまで考えたところで>>462と自分が言ってることが同じだと気付いた。なんかすまん。
2022/08/20(土) 16:35:05.03ID:IEHWFRK40
nap外のギルドがnapギルドに攻撃するの?
国にもよるが、全てのnapギルドに喧嘩売ることになるんじゃないか?それ。
試しにやってみてよ。
ふつう、落ち着くと国の中じゃ争わないよ。
国力落ちたら荒野で辛いからね。
国にもよるが、全てのnapギルドに喧嘩売ることになるんじゃないか?それ。
試しにやってみてよ。
ふつう、落ち着くと国の中じゃ争わないよ。
国力落ちたら荒野で辛いからね。
2022/08/20(土) 16:57:52.21ID:AoVGp6rh0
同戦力、もしくは同ccがいるnap外のギルド相手に略奪して報復される
その時にnap内の奴らがよくnapなのに攻撃されたって奴がよくいるわ
その時にnap内の奴らがよくnapなのに攻撃されたって奴がよくいるわ
471名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/20(土) 17:15:13.41ID:QqsiJXM0a >>458>460
サンクスおしりナップ
サンクスおしりナップ
472名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/20(土) 17:33:48.51ID:ST5Pu4dqa 全てのギルドを燃やしたならともかく
何で全NAPを敵に回す事になるんだ
悪い意味で日本人的な考えだな
NAP外に攻撃されて単独で処理できない無能ギルドなら、攻撃したヤツと入れ替わった方がいい
何で全NAPを敵に回す事になるんだ
悪い意味で日本人的な考えだな
NAP外に攻撃されて単独で処理できない無能ギルドなら、攻撃したヤツと入れ替わった方がいい
2022/08/20(土) 17:38:20.76ID:fmrb4ee+0
>>472
うちは海外ギルドのトップだけど州内の戦力トップだけ(ギルド関係なし)のDiscordサーバーがある
んで、そこでNAPに攻撃してきた非NAPの報告が雑談混じりに出るんだけど、それで面白がって数人で焼きに行くのをよく話してるよ
うちは海外ギルドのトップだけど州内の戦力トップだけ(ギルド関係なし)のDiscordサーバーがある
んで、そこでNAPに攻撃してきた非NAPの報告が雑談混じりに出るんだけど、それで面白がって数人で焼きに行くのをよく話してるよ
2022/08/20(土) 17:42:42.26ID:fmrb4ee+0
追加
処理も何もNAP外から攻撃されたなら大手を振って燃やしに行けるからね
いつでも燃やしたいメンバーは沢山いる
処理も何もNAP外から攻撃されたなら大手を振って燃やしに行けるからね
いつでも燃やしたいメンバーは沢山いる
2022/08/20(土) 17:50:49.22ID:O24zd2FU0
NAPにいろんな意味があるようでよくわからなくなる
NAPって不可侵条約のことじゃなかったんかい
NAPって不可侵条約のことじゃなかったんかい
476名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/20(土) 17:55:19.15ID:QqsiJXM0a おしりナップが実際にどうなってるか想像すれば何となくわかる
構造とか
構造とか
2022/08/20(土) 18:07:24.16ID:D4pjcDyj0
おしりナップて何だよw
478名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/20(土) 18:10:29.99ID:gRLeylkO0 所属ギルドがNAPギルドであることを後ろ盾にして
非NAP燃やしまくってるわ、すまんのう
採取の労力考慮したら100万以上の鉄やガス持ってるの見つけたら燃やさざるを得ない
逆になんてアクティブなのに非NAPのギルドにいるのかが理解に苦しむわ
自身がめちゃくちゃ強くてNAPギルド達に喧嘩売りたい的な楽しみ方してるんならわかるが
非NAP燃やしまくってるわ、すまんのう
採取の労力考慮したら100万以上の鉄やガス持ってるの見つけたら燃やさざるを得ない
逆になんてアクティブなのに非NAPのギルドにいるのかが理解に苦しむわ
自身がめちゃくちゃ強くてNAPギルド達に喧嘩売りたい的な楽しみ方してるんならわかるが
2022/08/20(土) 18:18:28.10ID:YsZ9tjcYr
不可侵条約だけどあくまで1~10とか指定されているギルド同士での不可侵
11~以降が焼こうが焼かれようがなんでもありだろ
11~以降が焼こうが焼かれようがなんでもありだろ
2022/08/20(土) 18:51:54.92ID:D4pjcDyj0
楽しいValiantの始まり
481名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/20(土) 18:57:00.60ID:L9vVMPM0d 50万ダイヤでなんとか49階まで行けた
https://i.imgur.com/1tW4YIU.jpg
https://i.imgur.com/1tW4YIU.jpg
2022/08/20(土) 18:59:38.11ID:D4pjcDyj0
ダイヤの達人の1位、ダイヤの数やべーな
2022/08/20(土) 19:38:56.69ID:ARUGXa9Q0
襲撃の進軍が始まったらワープで逃げても間に合わないんだね
2022/08/20(土) 19:59:48.60ID:oVYKP0DO0
hasy84 ロッキー5 いつまで野放しにしてんだ
TOPにいるなら書いてある事ぐらい守れよ
TOPにいるなら書いてある事ぐらい守れよ
2022/08/20(土) 20:30:35.00ID:ARUGXa9Q0
国チャへどうぞ
2022/08/20(土) 20:37:16.43ID:oVYKP0DO0
303yasouchan
2022/08/20(土) 20:55:22.49ID:oVYKP0DO0
hasy84 が100kこえて取りに行ったぞ!絶対残すから監視しとけよ
2022/08/20(土) 20:56:18.82ID:tbsNS/ch0
2022/08/20(土) 20:58:42.30ID:1OYyTDIfp
303はギルド説明からタイル残しはしませんの文を外したから許してやってくれ
トップギルドだからと一々粘着するなよ
トップギルドだからと一々粘着するなよ
2022/08/20(土) 21:27:47.07ID:snR8JQ6Y0
492名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/20(土) 21:33:23.61ID:QD/34fW30 303のトップギルドって日本人ギルドかよマジかよ
2022/08/20(土) 21:38:19.45ID:IEHWFRK40
>>483
テレポートのことなら、進軍中の相手を全部着弾させてから飛ぶ。これは仕様。
ゲートのことなら、もたもたしてなきゃ逃げれる。
美味しそうな相手なら何回ブーストしたか分からないレベルですっ飛んでくる。
一旦どこでも良いからゲートしてそのあとテレポートで逃げるか、
あらかじめ避難場所をブックマークしておいて、進軍したあとすぐに避難所を呼び出し、自分の部隊が攻撃終了するか画面が赤くなった瞬間に即ゲート。
強い国は2、3回進軍しただけで国防軍がすっ飛んでくるから、めちゃくちゃスリルあるね。
テレポートのことなら、進軍中の相手を全部着弾させてから飛ぶ。これは仕様。
ゲートのことなら、もたもたしてなきゃ逃げれる。
美味しそうな相手なら何回ブーストしたか分からないレベルですっ飛んでくる。
一旦どこでも良いからゲートしてそのあとテレポートで逃げるか、
あらかじめ避難場所をブックマークしておいて、進軍したあとすぐに避難所を呼び出し、自分の部隊が攻撃終了するか画面が赤くなった瞬間に即ゲート。
強い国は2、3回進軍しただけで国防軍がすっ飛んでくるから、めちゃくちゃスリルあるね。
2022/08/20(土) 21:50:31.54ID:IEHWFRK40
>>472
もしかして、若い鯖の住民なの?
ユニオンとかある?
国の国防に協力する代わりにnapが成立してる事が多いと思う。非napという事は、そういうのに協力もしてないんだよね?
いや、試しにやってみてよ。
どうなるかすごく興味ある。
T11クラス数人にギャザーされたら蒸発しちゃうよ?
もしかして、若い鯖の住民なの?
ユニオンとかある?
国の国防に協力する代わりにnapが成立してる事が多いと思う。非napという事は、そういうのに協力もしてないんだよね?
いや、試しにやってみてよ。
どうなるかすごく興味ある。
T11クラス数人にギャザーされたら蒸発しちゃうよ?
2022/08/20(土) 21:52:38.25ID:D4pjcDyj0
今回の相手、CCレベル低くてもめちゃくちゃ堅くて草
兵隊多すぎでしょ…
兵隊多すぎでしょ…
2022/08/20(土) 22:10:23.18ID:ARUGXa9Q0
2022/08/20(土) 22:29:53.22ID:3q2QB+rc0
強化って結局いつやればよくなったんだこれ
2022/08/20(土) 22:51:22.49ID:23CN3YzCd
好きなとき
2022/08/20(土) 23:33:01.23ID:oVYKP0DO0
303残し放題で地獄絵図
2022/08/20(土) 23:38:04.06ID:fmrb4ee+0
しつこいなぁ
移民せーよ
移民せーよ
2022/08/21(日) 00:08:00.82ID:nyfGuRdlM
ゲート使ってカスみたいな資源
農耕してる方がマシじゃねーかー
農耕してる方がマシじゃねーかー
2022/08/21(日) 00:29:25.43ID:vunyNR/u0
自信が無いから国チャで発信できずここで憂さ晴らしするしかないんだな
2022/08/21(日) 00:30:17.96ID:2wMcbT5N0
ゲート使うと自分の出してる部隊はどうなんの?
2022/08/21(日) 00:59:26.17ID:0ovX02i+0
全部戻る
505名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/21(日) 01:44:46.23ID:keR5gFwta それ安藤満の亜空間殺法やないかい!
2022/08/21(日) 02:50:39.33ID:Ib82yqvo0
進軍で歩いてる最中は戻ってくるまでワープ出来ない
資源タイルとかに居る分には勝手に戻ってくる
資源タイルとかに居る分には勝手に戻ってくる
2022/08/21(日) 02:57:43.76ID:wHtQkgbf0
レディも採集中の全部途中で引き上げちゃうんだっけ
2022/08/21(日) 03:00:29.65ID:keR5gFwta
レディで今すぐ採集を使わない
2022/08/21(日) 03:10:58.83ID:pytPqyXfa
何言ってるかわからんけどゲートは進軍中の部隊も戻ってくるだろ
2022/08/21(日) 03:40:52.46ID:tm0Sent00
ダイヤ交換ショップ今回ない?
2022/08/21(日) 03:44:03.51ID:tm0Sent00
2022/08/21(日) 04:06:17.67ID:NiExT5ag0
R以下のトリスは専属無い英雄に装備する分、パズルで使う分以外全部鉄屑
専属は初心者ならHN以上は取っておいて、レア度上のやつが出たら継承して砕く感じかなー
ウェポン装備することを考えて、専属が強い英雄は特化じゃなくても育てた方がいいよ
専属は初心者ならHN以上は取っておいて、レア度上のやつが出たら継承して砕く感じかなー
ウェポン装備することを考えて、専属が強い英雄は特化じゃなくても育てた方がいいよ
2022/08/21(日) 06:29:48.49ID:J3Qb1sae0
514名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/21(日) 08:19:05.51ID:vHRalDZUp 初歩的な質問ですみません、エピソード20以降、星3-5リクルートコインがドロップする様な表記ですが、星2-4のリクルートコインしかドロップしません。モデレーターに質問しても運営に伝えます、と役に立ちません。どなたか回答をお願い致します
515名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/21(日) 08:25:04.43ID:vHRalDZUp 初歩的な質問ですみません、エピソード20以降、星3-5リクルートコインがドロップする様な表記ですが、星2-4のリクルートコインしかドロップしません。モデレーターに質問しても運営に伝えます、と役に立ちません。どなたか回答をお願い致します
2022/08/21(日) 08:38:48.97ID:lNhCvO6MM
たまに落とすよ
2022/08/21(日) 08:58:41.73ID:2wMcbT5N0
ゲートは結局進軍中のは戻るんか?
戻らない(ゲート使えない)って人もいるしどっちなん
戻らない(ゲート使えない)って人もいるしどっちなん
2022/08/21(日) 09:37:40.69ID:wP3UUvafM
新英雄で一番強いのって誰?ウリィィ?
2022/08/21(日) 09:49:37.09ID:aHik3NRr0
>>503
ゲート使うと、進軍中の部隊は一瞬で戻る。
部隊を戻してからなんて考えなくて良いよ。
赤くなったらすぐに飛べば大抵逃げれる。
自分のカーソルをどこでも良いから空き地に置いとけば、タップしてゲート、メニュー開いてテレポでok。
エンパイアでも、研究するか倉庫に資源全部送って手持ちカラにしてから行けばなにも失わない。やられてもエンパイア終われば部隊は全て戻ってくるからね。
ゲート使うと、進軍中の部隊は一瞬で戻る。
部隊を戻してからなんて考えなくて良いよ。
赤くなったらすぐに飛べば大抵逃げれる。
自分のカーソルをどこでも良いから空き地に置いとけば、タップしてゲート、メニュー開いてテレポでok。
エンパイアでも、研究するか倉庫に資源全部送って手持ちカラにしてから行けばなにも失わない。やられてもエンパイア終われば部隊は全て戻ってくるからね。
2022/08/21(日) 10:18:00.62ID:aHik3NRr0
>>513
Tの高いやつを持てればそれが一番だけど、まずはT1で良いんじゃないかな?
うちのcc24のサブは、タクシー200万、チンピラ150万。バフの恩恵もあるからチンピラはそこそこ頑張ってくれる。格上を倒すのは無理としても、数回は防衛出来るからその間に逃げれる。
あとは、T6。
これは荒野の砲台アタック用。
作るのにガスをほとんど消費しないので、部隊が揃ったら後はひたすらT6を作り続けてる。
Tの高いやつを持てればそれが一番だけど、まずはT1で良いんじゃないかな?
うちのcc24のサブは、タクシー200万、チンピラ150万。バフの恩恵もあるからチンピラはそこそこ頑張ってくれる。格上を倒すのは無理としても、数回は防衛出来るからその間に逃げれる。
あとは、T6。
これは荒野の砲台アタック用。
作るのにガスをほとんど消費しないので、部隊が揃ったら後はひたすらT6を作り続けてる。
521名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/21(日) 10:21:03.24ID:aezPxX4Aa 病院を買い対したいのにお断りされた
毛蟹ん残ってると解体できない?
毛蟹ん残ってると解体できない?
2022/08/21(日) 10:35:26.45ID:2wMcbT5N0
2022/08/21(日) 10:36:47.47ID:HUhmyciAd
毛蟹はもったいないから食えよ
2022/08/21(日) 12:25:41.65ID:0ovX02i+0
>>521
入院してる患者を追い出して病院解体はできないだろw
入院してる患者を追い出して病院解体はできないだろw
2022/08/21(日) 12:52:54.59ID:G5aPgqVW0
303のタイル残し率は異常
そんなんだから燃やされるんだよ
メンバーも他人事だし
そんなんだから燃やされるんだよ
メンバーも他人事だし
526名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/21(日) 12:56:30.02ID:vHRalDZUp >>516
確率低いながらも落とす時あるのですね、回答ありがとうございました
確率低いながらも落とす時あるのですね、回答ありがとうございました
2022/08/21(日) 13:00:40.20ID:hTQfrynYM
2022/08/21(日) 13:12:45.96ID:vunyNR/u0
>>525
エンパイア中は他国に燃やされるのが普通だろ
エンパイア中は他国に燃やされるのが普通だろ
2022/08/21(日) 14:15:28.41ID:J3Qb1sae0
2022/08/21(日) 14:21:42.05ID:0ovX02i+0
最初はタクシー
余裕が出てきたら特化兵種
特化兵種をカバーする兵種まで揃えればほとんど燃えなくなる
余裕が出てきたら特化兵種
特化兵種をカバーする兵種まで揃えればほとんど燃えなくなる
531名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/21(日) 16:00:59.60ID:Xrhkp12+d これ最近遊び始めたけどゲームオブウォーをバージョンアップし大幅に課金緩和した感じのゲームか
パックが安いからついつい課金してしまう
セルラン高い理由がよくわかる
パックが安いからついつい課金してしまう
セルラン高い理由がよくわかる
2022/08/21(日) 16:06:25.45ID:G3d6dh6AM
2022/08/21(日) 16:45:39.09ID:5Ej77AFMr
敵に攻撃されて進軍してる時にテレポートで逃げれますか?
エンパイア最後の15分で雑魚燃やしまくろうと思ってんだけど強いのにロックオンされたらすぐ逃げれますか?
自分チキンです
エンパイア最後の15分で雑魚燃やしまくろうと思ってんだけど強いのにロックオンされたらすぐ逃げれますか?
自分チキンです
534名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/21(日) 17:16:44.71ID:Bl5Hplku0 >>533
敵の到着前にゲートを使えば逃げられるが、テレポートを使うと、到着前だろうと進軍中の敵ををまとめて受けてしまう
敵の到着前にゲートを使えば逃げられるが、テレポートを使うと、到着前だろうと進軍中の敵ををまとめて受けてしまう
2022/08/21(日) 17:21:16.48ID:5Ej77AFMr
>>534
ありがと😘
ありがと😘
536名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/21(日) 17:36:45.79ID:keR5gFwta なんか紙を踏んづけたと思ったらカメムシだった
2022/08/21(日) 17:37:48.71ID:keR5gFwta
なんか色々システムついていけなくなってきた
老化だろうか…
老化だろうか…
538名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/21(日) 17:51:07.53ID:vHRalDZUp2022/08/21(日) 18:03:20.56ID:qM52c5pAa
通知がギルド内チャットにいかないようにすることってできるんだろうか?(〇〇が〇〇引きましたとかの)
ギルメンが通知設定いかないようにしてる〜とか言ってたけど、できるなら自分もしたい
誰か知ってたら教えてくださ
ギルメンが通知設定いかないようにしてる〜とか言ってたけど、できるなら自分もしたい
誰か知ってたら教えてくださ
2022/08/21(日) 18:06:59.69ID:gUeFqYo30
2022/08/21(日) 18:11:24.78ID:qM52c5pAa
2022/08/21(日) 18:26:50.57ID:0ovX02i+0
ギルメンが勘違いしてる
2022/08/21(日) 19:02:33.29ID:erwYhRIYM
勘違いしてる訳じゃなくて、通知行かない範囲で強化しようとしてたのにミスったって話だろうね
2022/08/21(日) 19:09:42.26ID:Urq21i5DM
このパチパチ👏👏ゲーでパチパチ対策でもしようってか?
無謀なギルメンだな!まったく
無謀なギルメンだな!まったく
2022/08/21(日) 19:59:10.49ID:6Z9u2Q5X0
このゲーム寄生してるくらいのもどかしい立ち位置が実は楽しいんだな
新鯖で無双してるけどなんか思ってたのと違ってつまらん
新鯖で無双してるけどなんか思ってたのと違ってつまらん
2022/08/21(日) 20:04:43.50ID:JrL2sALc0
さっさとギャザー出してお邪魔させろよ
2022/08/21(日) 20:24:42.73ID:0ovX02i+0
新鯖じゃなくて古い国で無双したら楽しいよ
2022/08/21(日) 20:25:20.60ID:uuA7ACJ8a
移民してきたパワーだけ高いやついるけど絶対自分からギャザーださないの笑うわ
549名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/21(日) 20:39:43.64ID:qFqsZIFid ギャザーってダサ過ぎる
今からでもラリーにしろ
今からでもラリーにしろ
2022/08/21(日) 21:03:39.73ID:71UlpnIM0
>>517
>>519
たまに進軍がそのままの時があるけど
それは見た目だけで実際には戻ってます
戻らないって言っている人は多分これの事を見て言っているんだと思う
エンパイアとかで逃げる場合は2つの方法があります
1つは、進軍を出した後、今いる避難所より遠いところにカーソルを移動して
キャンセル&ワープのアイコンまで出してワープをすぐ押せるようにして待つ
赤くなったらワープを押す
自分の端末の場合、赤くなっただけなら偵察で
攻撃の場合は振動もプラスされるのでそこで判断してました
もう1つは、赤くなって攻撃が来たら
今いる避難所のすぐ脇とかに即ゲートでワープして
様子見ることなく即座にちょっと離れた位置にゲート移動します
更にもう1度少し離れたところにゲート移動して
かなり離れたところにゲート移動すれば逃げられます
これは慣れが必要ですね
テレポートで逃げるのは止めた方がいいです
>>519
たまに進軍がそのままの時があるけど
それは見た目だけで実際には戻ってます
戻らないって言っている人は多分これの事を見て言っているんだと思う
エンパイアとかで逃げる場合は2つの方法があります
1つは、進軍を出した後、今いる避難所より遠いところにカーソルを移動して
キャンセル&ワープのアイコンまで出してワープをすぐ押せるようにして待つ
赤くなったらワープを押す
自分の端末の場合、赤くなっただけなら偵察で
攻撃の場合は振動もプラスされるのでそこで判断してました
もう1つは、赤くなって攻撃が来たら
今いる避難所のすぐ脇とかに即ゲートでワープして
様子見ることなく即座にちょっと離れた位置にゲート移動します
更にもう1度少し離れたところにゲート移動して
かなり離れたところにゲート移動すれば逃げられます
これは慣れが必要ですね
テレポートで逃げるのは止めた方がいいです
2022/08/21(日) 21:46:55.88ID:0ovX02i+0
ダイヤ10万使ってVIP上げた
15遠いな…
15遠いな…
2022/08/21(日) 22:29:05.69ID:XGDVYley0
質問です
ギャザーで大けがを考えずに参加者の火力を最大化する場合は
各参加者の特化で参加して貰う事で合ってますか?
募集主の特化兵種に合わせろという人がいて悩んでます。
ギャザーで大けがを考えずに参加者の火力を最大化する場合は
各参加者の特化で参加して貰う事で合ってますか?
募集主の特化兵種に合わせろという人がいて悩んでます。
2022/08/21(日) 22:31:04.06ID:Ib82yqvo0
負傷を減らしたいなら兵1かタクシー乗せろ
自力より上の巣窟に共闘ギャザー出したいなら負傷覚悟で高Tの兵士全乗せしろ
自力より上の巣窟に共闘ギャザー出したいなら負傷覚悟で高Tの兵士全乗せしろ
2022/08/21(日) 22:39:13.32ID:XGDVYley0
>>553
有難うございます。具体的で申し訳ないのですが、
負傷覚悟で高Tを出す場合に募集主がシューターで
シューター陣形のない場合にライダー特化の参加者がライダーで出すのと
シューターで出すのではどちらのダメージが大きいのでしょうか?
私はライダーだと思っているのですが、Tの数値で変わったりするのでしょうか?
有難うございます。具体的で申し訳ないのですが、
負傷覚悟で高Tを出す場合に募集主がシューターで
シューター陣形のない場合にライダー特化の参加者がライダーで出すのと
シューターで出すのではどちらのダメージが大きいのでしょうか?
私はライダーだと思っているのですが、Tの数値で変わったりするのでしょうか?
2022/08/21(日) 22:40:01.60ID:hjiYA7sO0
隧道救援、どれ貰おうか悩むなこれ
星5チケかプロモ箱かブーストか
星5チケかプロモ箱かブーストか
2022/08/21(日) 22:44:10.05ID:G5aPgqVW0
303しゃけオカカ明太子 OUT
2022/08/21(日) 22:51:28.93ID:xbIPNgfjp
焼きそば内部にいるスパイが壊したいみたいだな
2022/08/21(日) 22:52:20.97ID:0ovX02i+0
>>554
各参加者の特化兵種で出した方がダメージが出る
各参加者の特化兵種で出した方がダメージが出る
2022/08/21(日) 22:58:25.45ID:XGDVYley0
2022/08/21(日) 23:15:36.66ID:uuA7ACJ8a
それはSPギャザーじゃないのけ?
2022/08/21(日) 23:15:45.79ID:G5aPgqVW0
303イウニスタ OUT
2022/08/21(日) 23:28:01.02ID:G5aPgqVW0
303焼きそば 本日のタイル残し報告7名
563名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/21(日) 23:30:14.85ID:K/8Cz1Wp0 あまり良くない国みたいだな303は
2022/08/21(日) 23:46:28.81ID:1NBlzg3d0
2022/08/21(日) 23:49:33.49ID:wXFyU2FGa
流石に303でNG不可避
2022/08/21(日) 23:50:28.48ID:VMWIHqYkd
303国じゃなくて556国の303とかいう名前の同盟らしいんですけどね
2022/08/21(日) 23:53:30.44ID:G5aPgqVW0
303うんち漏れる OUT
2022/08/22(月) 00:15:10.91ID:mHIhWIbdM
NG登録ッ!!
2022/08/22(月) 00:34:51.60ID:qd1NbLq9r
そりゃうんち漏れたらアウトだろうな
2022/08/22(月) 00:35:02.75ID:g2l7ines0
シューターならタクシーで乗ってもらえ
同種でもTが低いやつがのると被害大きくなる
シューターより前のやつなど論外
同種でもTが低いやつがのると被害大きくなる
シューターより前のやつなど論外
2022/08/22(月) 00:51:14.58ID:FlU/ECMNp
NFGから燃やされたやんけw
2022/08/22(月) 00:54:11.79ID:3/sTFK3v0
イウニスタは即に切り捨てられてるよ
2022/08/22(月) 00:56:01.96ID:FlU/ECMNp
303しゃけオカカ明太子 資源残しOUT
2022/08/22(月) 00:58:45.36ID:3/sTFK3v0
四ッ国!四ッ国!
漆黒!漆黒!
漆黒!漆黒!
2022/08/22(月) 00:58:50.59ID:49IgKuyQ0
NGするから303でコテハン付けろ
2022/08/22(月) 01:06:27.31ID:3/sTFK3v0
NARYが幅をきかせるようになってうちはgdgd
2022/08/22(月) 01:09:29.89ID:PO2Uv2gG0
国チャは怖くて書き込めないんでここで303への憂さ晴らしさせてください><
2022/08/22(月) 01:10:29.05ID:mRjyvqU7d
移籍したときの72時間ペナルティってスピトラと守衛戦はわかるけど、デッドライジングと浄水は含まれるのかな?
2022/08/22(月) 01:15:55.87ID:Wib03MXt0
浄水は72時間というよりエントリーからマッチングまでの出入りとかじゃなかったっけ
ウロ
ウロ
2022/08/22(月) 06:54:16.29ID:UxzseF6H0
デッドライジングは含まれなかった希ガス
581名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/22(月) 08:01:11.58ID:pOKbC0tOd >>573
キチガイはコテ付けろ
キチガイはコテ付けろ
2022/08/22(月) 08:13:31.62ID:tVvAhDLrM
>>578
守衛戦は72縛りなく参加できるぞ
守衛戦は72縛りなく参加できるぞ
583名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/22(月) 08:41:10.84ID:NzWSby9Ta スクリューキッド調査団と言っても子供ではないぞ
2022/08/22(月) 09:12:51.07ID:H7scTRqna
また通信切れ多発パズルか
デッドコインのために今回はやるけど
デッドコインのために今回はやるけど
585名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/22(月) 10:35:54.04ID:4AorvxRBa586名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/22(月) 12:08:14.30ID:mLlNtIhGd エースコマンダー報酬のアトムズいないんだけど廃止されたの?
2022/08/22(月) 12:33:51.51ID:uVTb/L5zM
広告詐欺詐欺うるさいオジサンおばんこのイベ喜んでるん?
2022/08/22(月) 12:51:37.80ID:RRTW8Dvaa
>>586
段階ランキングの20%以内にいるぞ
段階ランキングの20%以内にいるぞ
2022/08/22(月) 13:00:08.31ID:mm140e2t0
エスコマのチケット数は変わらないのか
どうやってもアンバランスだな
どうやってもアンバランスだな
2022/08/22(月) 13:00:35.43ID:awV8Z0NJ0
訓練してタクシー増やすって二種免許取るための3年間をあの訓練時間に凝縮してんのか
591名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/22(月) 13:25:43.03ID:+ig38geWd592名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/22(月) 14:39:43.59ID:zpftUBVfa 303取り残し粘着してるヤツ
ビビッて国チャに書き込めないんだっけ?
なら通報専用の捨てキャラ作れば?
ビビッて国チャに書き込めないんだっけ?
なら通報専用の捨てキャラ作れば?
2022/08/22(月) 14:41:52.45ID:gWOOGQ4q0
鯖の新旧で報酬違うのか
アトムズもらえるのは総合ランキング100位までだわ
今週走るのは程々にしてアイテム温存した方が良いのかな
アトムズもらえるのは総合ランキング100位までだわ
今週走るのは程々にしてアイテム温存した方が良いのかな
2022/08/22(月) 14:42:15.25ID:n27FfIcYa
捨てキャラでタイル残しする度に国チャに上げていけばいいのにな
ここで粘着しても何にもならん
ここで粘着しても何にもならん
595名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/22(月) 15:18:33.33ID:9y6kUkGK0 ONE頑張れー 誘われなくて拗ねてるJET Pなんかほっとけほっとけ
2022/08/22(月) 15:19:42.57ID:dS5BzGqBa
まだ繋がるな
2022/08/22(月) 15:22:34.59ID:vlQeEvL9a
後一発でアルティメットの220をクリアーってところでメンテになりやがった・・・
2022/08/22(月) 15:29:11.62ID:dS5BzGqBa
マッチパズルとかギルド試練じゃなかっただけマシでしょ
そもメンテギリギリにやるとかドMかよ
そもメンテギリギリにやるとかドMかよ
599名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/22(月) 15:44:21.93ID:CmHtF0cc0 >>194
戦力2億弱、メイン130万、タクシー100万、メインのT1が40万、それ以外が50万くらい
戦力2億弱、メイン130万、タクシー100万、メインのT1が40万、それ以外が50万くらい
600名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/22(月) 15:51:14.69ID:cBw913/b0 >>599
それだと装備画面のレベルは17位かな?
それだと装備画面のレベルは17位かな?
2022/08/22(月) 15:52:11.60ID:pEQdjzoaM
s556のな話なら、303よりトップのRtKのほうがよほど質悪いけどな
そもそもゼニスもまだの国で初心者組が多くて特定のギルドがどうのって状況じゃないけど
そもそもゼニスもまだの国で初心者組が多くて特定のギルドがどうのって状況じゃないけど
2022/08/22(月) 15:53:09.06ID:uALsTvfPM
2022/08/22(月) 16:17:50.37ID:GPeMJG9Wa
>>601
新しい国はサブ垢がのさばってるって聞いたけどホント?
新しい国はサブ垢がのさばってるって聞いたけどホント?
2022/08/22(月) 16:50:55.28ID:ZVUAxjysp
303べびーりーふ 資源残しOUT
今日も303はやりっぱなし
今日も303はやりっぱなし
2022/08/22(月) 16:52:23.33ID:ZVUAxjysp
RtKはきちんとしてる
2022/08/22(月) 16:57:31.07ID:3/sTFK3v0
焼きそばが笑えるのは幹部が気に入ってるメンバーは同盟国相手に避難所攻撃にタイルキルしても厳重注意w名前公表せず
どうでもいい末端や理解してない奴にはタイル残しで追放w
どうでもいい末端や理解してない奴にはタイル残しで追放w
2022/08/22(月) 17:15:32.32ID:UYvsiqCF0
ゾンビコイン入手できるコラボイベントってコミュニティデュエルで終わり?
まだある?
まだある?
2022/08/22(月) 17:16:01.52ID:3/sTFK3v0
303はほとんどがサブで適当に回してるだけだから
真面目にやってんのgonta9nとりぬんぐらい
真面目にやってんのgonta9nとりぬんぐらい
2022/08/22(月) 17:17:46.90ID:5O0ZfETBa
>>607
運営に聞けよ
運営に聞けよ
2022/08/22(月) 17:23:28.75ID:3/sTFK3v0
戦神りぬん 外交官gonta9n
これでうまくいく
乞食課長もイラネ
これでうまくいく
乞食課長もイラネ
2022/08/22(月) 17:27:29.44ID:UYvsiqCF0
イベント日程表見つけたわ
8.25から救世主軍との戦い
8.29からウェポン情報の収集
8.25から救世主軍との戦い
8.29からウェポン情報の収集
612名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/22(月) 18:00:52.30ID:CmHtF0cc0 >>600
うんー、17~18くらい
うんー、17~18くらい
613名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/22(月) 18:09:35.64ID:cBw913/b0 >>612
巣窟ソロは32,33てとこだね
巣窟ソロは32,33てとこだね
2022/08/22(月) 18:14:00.07ID:R+gGrrR0d
https://mobamemo;.com/
2022/08/22(月) 18:51:10.80ID:AQOTFDOh0
せめてミニゲームくらい平等に楽しませてほしいわ
絶対勝てないんだが
絶対勝てないんだが
2022/08/22(月) 18:59:21.25ID:AQOTFDOh0
HP高いだけでポンコツみたいな勝率やついたけど僅差でまけんのしんどいwww
2022/08/22(月) 19:12:14.23ID:UxzseF6H0
>>615
今まで運営に貢いできた奴と最近始めたばかりの奴を一緒にするのはダメだけど、せめてHPや近い国だけで分けてほしいわな
今まで運営に貢いできた奴と最近始めたばかりの奴を一緒にするのはダメだけど、せめてHPや近い国だけで分けてほしいわな
618名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/22(月) 19:57:51.49ID:mfNnO2Epd この新規切りイベは無能すぎて面白い🤣
2022/08/22(月) 20:11:31.35ID:m6JrkP/q0
HP1万のくそ雑魚ばっかでウマウマです
まぁ明日以降どんどん同ランク帯のマッチングするようになるんだろうけどな
まぁ明日以降どんどん同ランク帯のマッチングするようになるんだろうけどな
2022/08/22(月) 20:17:08.22ID:5WlXA6+Za
まあイベント全て使い回しなんですけどね、新規さん
2022/08/22(月) 20:17:55.57ID:3/sTFK3v0
NARY調子乗ってんな
後発幹部のくせに
後発幹部のくせに
2022/08/22(月) 20:22:23.89ID:m6JrkP/q0
燃やされたい
623名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/22(月) 20:35:10.57ID:cFiAE1K10 303ニキウザすぎて出てる名前検索したんだけど556国なのな
そら初心者多めでタイル残し知らん人おるやろ
そんなに気になるんなら監視してないで古い国に移民すれば?
そら初心者多めでタイル残し知らん人おるやろ
そんなに気になるんなら監視してないで古い国に移民すれば?
624名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/22(月) 20:47:08.49ID:CmHtF0cc0 >>613
34のファイター
34のファイター
625名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/22(月) 21:36:31.02ID:UeLED/dRd エスコマの月曜日トップの人らどんな採取の立ち回りしてるんだこれ
休みなく全枠フル稼働で☆7タイル+ギルド資源回して、今すぐ採取も使ったとしても
考えられん点数だわ
休みなく全枠フル稼働で☆7タイル+ギルド資源回して、今すぐ採取も使ったとしても
考えられん点数だわ
626名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/22(月) 21:37:44.38ID:UeLED/dRd もちろん採取ブーストアイテム、ギルドスキル全開でも
2022/08/22(月) 21:50:45.63ID:5WlXA6+Za
エンパイアもレディもスルーしてギルド資源地に2日前から仕込んでるとか?
2022/08/22(月) 21:51:49.65ID:UxzseF6H0
レディはやらずに前々日ぐらいからギリギリ月曜日の9時に帰ってくるようにギルド採集場に送れば何とかなるんじゃないか?
あと購読とか
あと購読とか
2022/08/22(月) 21:53:12.83ID:mCQ93R/Id
アースもあるじゃろ
2022/08/22(月) 22:07:49.61ID:MGaYQBXfp
303は無理して遠い所の高レベルの資源取り行って残してるのばっかりだな
取り切れるとこだけ取るように指導しろや
中華一人にやられた時みたいにRtKにやられるぞ
取り切れるとこだけ取るように指導しろや
中華一人にやられた時みたいにRtKにやられるぞ
2022/08/22(月) 22:08:21.81ID:PO2Uv2gG0
ギルド資源は皆が早めに入ると
月曜朝に枯渇という悲惨な目に遭いかねない
月曜朝に枯渇という悲惨な目に遭いかねない
2022/08/22(月) 22:50:04.54ID:3/sTFK3v0
RtK!RtK!
633名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/22(月) 23:05:12.60ID:UeLED/dRd2022/08/22(月) 23:11:22.71ID:cBWwcfbQd
2022/08/22(月) 23:46:45.47ID:CjwT7pefM
残しが嫌なら燃やしに行ったら良くない?
2022/08/23(火) 01:16:07.16ID:r4WeAR77p
りぬんとNARYの無言のギスギスしたギルド内の争い怖いわ
2022/08/23(火) 02:15:05.12ID:UCkzG5aNM
サブでマッチしたら1万対2万ばっかでクソゲすぎる
たまにリタイアしてポイントくれる人が居るのも逆に辛いからもう辞めとこ
たまにリタイアしてポイントくれる人が居るのも逆に辛いからもう辞めとこ
2022/08/23(火) 04:52:22.12ID:RC3uL+rg0
303 名探偵さと OUT
2022/08/23(火) 05:15:20.38ID:ccTLktT+0
ゾンビコインのためにやらされるパズルは辛い
2022/08/23(火) 06:21:08.65ID:h+6Ba0coM
303の人まだいるの?
夏休みなんだろうな・・・
夏休みなんだろうな・・・
2022/08/23(火) 06:23:16.50ID:Jk48Frn8p
りぬんwww
642名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/23(火) 06:26:08.85ID:VTMn8kjGd ナターシャがポイント獲得報酬になったことで
荒野めちゃ荒れそうで怖いなぁ…
国内の希望者全員にナターシャ行き渡らせるのも揉めながらになりそうで難しいし
キルポイント稼がないと届かなさそうな報酬だからNAPみたいな甘ったれたこと段々できなくなるやろし
まさに某クソ野郎がtwitterで言ってた通り
ナターシャは平和をぶっ壊すために運営から派遣された悪魔だわ
荒野めちゃ荒れそうで怖いなぁ…
国内の希望者全員にナターシャ行き渡らせるのも揉めながらになりそうで難しいし
キルポイント稼がないと届かなさそうな報酬だからNAPみたいな甘ったれたこと段々できなくなるやろし
まさに某クソ野郎がtwitterで言ってた通り
ナターシャは平和をぶっ壊すために運営から派遣された悪魔だわ
2022/08/23(火) 07:18:21.65ID:bCbc37Sfd
2022/08/23(火) 07:26:32.66ID:E2D7QrYya
本垢は全勝したからデッドコイン交換した
サブたちも600~800
真面目にやればデッドコイン分は取れそうやね
サブたちも600~800
真面目にやればデッドコイン分は取れそうやね
2022/08/23(火) 08:21:13.51ID:kVI8Yziyd
エンパイアバトル全敗(笑)
これってコンボが繋がれば自分1万対相手2万でも勝てるんですかね?
これってコンボが繋がれば自分1万対相手2万でも勝てるんですかね?
2022/08/23(火) 08:29:27.87ID:yoMryGM9a
勝てるよ
2022/08/23(火) 09:06:09.69ID:AqE1RoJh0
たまたま同じ国だったのか飛んできたのか分からんけど
パズルでマグレ勝ちしてしばらくして戻ったら罵詈雑言メールとともにお家燃えてた
名前載せるの止めてほしい
パズルでマグレ勝ちしてしばらくして戻ったら罵詈雑言メールとともにお家燃えてた
名前載せるの止めてほしい
2022/08/23(火) 09:24:20.26ID:z1VZlFOsa
草生える
2022/08/23(火) 09:24:52.28ID:RC3uL+rg0
NARY自分の事ばっかりだね
2022/08/23(火) 09:57:08.14ID:RC3uL+rg0
自分のランキングの事しか考えないでギルドの事は二の次なら幹部失格だよNARYちゃん
2022/08/23(火) 11:02:42.40ID:7VmAGaiw0
556国ってまだ保護中なんだね。
解放されたらサブを送ってみようかな。
解放されたらサブを送ってみようかな。
2022/08/23(火) 11:05:35.14ID:c23fDXPba
556に新たに作った方が早いか
2022/08/23(火) 11:23:03.93ID:7VmAGaiw0
>>652
いや、いきなりブイブイやりたいじゃん。
いや、いきなりブイブイやりたいじゃん。
654名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/23(火) 13:33:16.11ID:zdYTfui3d ロシア人ギルドや
戦力トップ層やR4にロシア人多く抱えるギルドは
傍から見ても安定性に欠けてるのがよくわかる
戦力トップ層やR4にロシア人多く抱えるギルドは
傍から見ても安定性に欠けてるのがよくわかる
2022/08/23(火) 13:34:42.60ID:Jk48Frn8p
女同士の争いは怖いなw
りぬん NARY
りぬん NARY
2022/08/23(火) 13:50:26.42ID:6t/kLXIIa
海外のギルドは大抵トラブルメーカーがいる
2022/08/23(火) 14:04:31.35ID:RC3uL+rg0
大抵ギルド内で問題起こすのは女である
658名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/23(火) 14:14:29.68ID:6f24BbCZ0 それはある
顰蹙買うのは大体女みたいな女々しい奴
ダブスタばっかやるしな
顰蹙買うのは大体女みたいな女々しい奴
ダブスタばっかやるしな
2022/08/23(火) 14:16:21.23ID:RC3uL+rg0
556はSAGが一番酷いかもな
資源残しはないが手当たり次第弱い所のみ燃やしてるわ
mmも国チャでキレてる
資源残しはないが手当たり次第弱い所のみ燃やしてるわ
mmも国チャでキレてる
2022/08/23(火) 14:21:11.53ID:Jk48Frn8p
戦争ありきのゲームなのに攻撃されるのが嫌なら動物の森でもやってろよw
2022/08/23(火) 14:22:12.29ID:Jk48Frn8p
話聞かない通じない露助に中華に韓国めちゃくちゃいるぞ
2022/08/23(火) 14:23:22.63ID:Lo1w2tLWa
どうぶつの森、な
2022/08/23(火) 14:24:39.72ID:Jk48Frn8p
敵殲滅ランキングあるのわかるよな
2022/08/23(火) 14:26:09.93ID:RC3uL+rg0
303 ロッキー5 タイル残しOUT
2022/08/23(火) 14:26:45.38ID:Lo1w2tLWa
中韓は始めた当初に英語圏とヨーロッパのみなさんが叩き出してたよ
2022/08/23(火) 14:33:45.95ID:RC3uL+rg0
LAXの奴が国チャで文句言ってるが身内の1億ある奴めちゃくちゃやってるじゃねぇかw
667名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/23(火) 14:33:49.27ID:dslMkT0sd これ系遊んでるトップ連中ってどんな仕事してるんだろ
常にログインしてて湯水の如く課金しまくり
羨ましすぎる
常にログインしてて湯水の如く課金しまくり
羨ましすぎる
668名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/23(火) 14:37:36.42ID:MWIV6lRy0 英語、ドイツフランススペイン語あたり話す人らは大抵まともやで
2022/08/23(火) 14:47:59.50ID:BND7c4P00
>>696
・大手企業に勤めてて常に出張で色んな国を飛び回ってる(役付き)
・自分の会社で看護系の仕事をしている(刑務所とか政府の建物とも取引?あり)
・夫が金持ちで本人は別の会社で勤めている(役付き)
・ドバイの金持ち(会社経営)
海外ギルドを色々回ってるけど月30万以上課金してる人達の一部
discordで皆お互いに家族や婚約者とかペット、家とかバンバン写真出してるから嘘じゃないよ
・大手企業に勤めてて常に出張で色んな国を飛び回ってる(役付き)
・自分の会社で看護系の仕事をしている(刑務所とか政府の建物とも取引?あり)
・夫が金持ちで本人は別の会社で勤めている(役付き)
・ドバイの金持ち(会社経営)
海外ギルドを色々回ってるけど月30万以上課金してる人達の一部
discordで皆お互いに家族や婚約者とかペット、家とかバンバン写真出してるから嘘じゃないよ
2022/08/23(火) 15:14:00.28ID:5g8+98QaM
1億程度で好き勝手出来るのか(棒
2022/08/23(火) 15:28:13.13ID:BND7c4P00
収入が年に億あるかどうかってこと?
給与システムや資産運用の事まで知らんよ
そこまで聞きたくないよ下世話じゃん
重要なのは収入より資産じゃないかな
まぁ、でも(自分で決めたゲーム用)小遣いの範囲内みたいだよ
どうでもいいけど>>669で自分で書いてて違和感あったけど「建物」じゃなく「施設」な
似たようなもんだけど一応訂正
給与システムや資産運用の事まで知らんよ
そこまで聞きたくないよ下世話じゃん
重要なのは収入より資産じゃないかな
まぁ、でも(自分で決めたゲーム用)小遣いの範囲内みたいだよ
どうでもいいけど>>669で自分で書いてて違和感あったけど「建物」じゃなく「施設」な
似たようなもんだけど一応訂正
2022/08/23(火) 15:36:38.50ID:Lo1w2tLWa
天上人とまともにやり合ったらスタミナ切れで死ぬわ
2022/08/23(火) 15:38:31.86ID:RC3uL+rg0
303幹部は好き勝手自分の事ばかりしてギルマスは近くの資源残し掃除ばかりやって可哀想
2022/08/23(火) 16:50:34.21ID:Jk48Frn8p
りぬん NARY 都市要塞購入はよw
2022/08/23(火) 17:17:54.15ID:TBp+TmVVa
都市要塞の方がコラボの避難所よりもいいな
2022/08/23(火) 17:43:12.28ID:SDHRwaX20
医師(勤務医)もいる
ichiとかはなんなんだろうな fxや株取引してるのかな
ichiとかはなんなんだろうな fxや株取引してるのかな
2022/08/23(火) 17:52:22.08ID:BND7c4P00
>>676
ググッたら出るよ
ググッたら出るよ
678名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/23(火) 18:11:27.44ID:rBISSRW0M うちのトップは英語ネイティブレベルだな
いつ寝てるのか仕事してるのか不明だがギルメンとしては頼りになる
いつ寝てるのか仕事してるのか不明だがギルメンとしては頼りになる
2022/08/23(火) 18:23:42.24ID:iHcVU2zsd
ギルド試練でトーマスとアイディの相性いいってのはわかるけど、ローダンとリアの相性いいってのはなんでなの?
ローダン使ってみたいけど、入手難度高すぎてな
ローダン使ってみたいけど、入手難度高すぎてな
680名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/23(火) 18:31:42.50ID:6f24BbCZ0 >>679
ローダンはスキル回転率が高いのとDEFデバフが強みでリアは粘れるからじゃないの?
ローダンはスキル回転率が高いのとDEFデバフが強みでリアは粘れるからじゃないの?
2022/08/23(火) 19:33:41.28ID:SDHRwaX20
2022/08/23(火) 19:40:01.13ID:vlOizqjl0
303ストーカーくんはたった一国での出来事を延々と書いても無意味と解らないのかね
2022/08/23(火) 20:22:26.41ID:6f24BbCZ0
ランカーに迫るほどの数字を叩き出している人はいるよ
やり方次第
やり方次第
2022/08/23(火) 20:24:38.56ID:Mik7+OD30
コミュニティデュエル初めてやったけど面白いな
大きい盤でやるの最高だわ
大きい盤でやるの最高だわ
2022/08/23(火) 20:52:18.48ID:oRXPufng0
1週間くらい前に始めて、攻略サイトとか見てもよくわからんかったんでここで質問させて
S564でエースコマンダーのランキング報酬みても星5英雄がいないみたいなんだけど
これは新しい方のサーバだから?
それとも表示されてないだけでランキング上位入れば英雄もらえるの?
S564でエースコマンダーのランキング報酬みても星5英雄がいないみたいなんだけど
これは新しい方のサーバだから?
それとも表示されてないだけでランキング上位入れば英雄もらえるの?
686名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/23(火) 21:00:49.30ID:OE3h+pU20 ギルド公開情報
ギルド名の前にある#3桁の数字って何を意味しているの?
ギルド名の前にある#3桁の数字って何を意味しているの?
2022/08/23(火) 21:10:26.82ID:RC3uL+rg0
デッドもグダグダ
これでロード取るとかよく言えるわ
これでロード取るとかよく言えるわ
2022/08/23(火) 21:12:51.15ID:JdpEhKW50
サーバー作成日によって報酬は解放される
生まれたてのサーバーには毎週末やってる獅子奮迅もない
生まれたてのサーバーには毎週末やってる獅子奮迅もない
689名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/23(火) 21:13:37.16ID:3e8coneTa >>670
新しい国はそんなんで無双できるのかね
解放されてサブ移民してきたら黙るしかなくなるような…
と思ったらうちの国もATK1000くらいの外人が殲滅ランキングトップで暴れてた
日本人に燃やされて国チャに晒されたが放置して戻ってこなかったが
新しい国はそんなんで無双できるのかね
解放されてサブ移民してきたら黙るしかなくなるような…
と思ったらうちの国もATK1000くらいの外人が殲滅ランキングトップで暴れてた
日本人に燃やされて国チャに晒されたが放置して戻ってこなかったが
2022/08/23(火) 21:15:38.47ID:RC3uL+rg0
りぬん使えねーw
ハリボテかよ
ハリボテかよ
691名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/23(火) 21:15:56.69ID:JTHnsRR7d ichiはパズサバの前にやってた
三国志のゲームの運営と裁判中なんやろ?
三国志のゲームの運営と裁判中なんやろ?
692名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/23(火) 21:26:58.20ID:vT/dEEKpa 少し飽きてきた
2022/08/23(火) 21:29:33.69ID:Td2PW6So0
ステートオブサバイバルとかいうアプリに似てるなこれ
てかゾンビ倒すそっくりな感じのゲーム多すぎるわ
てかゾンビ倒すそっくりな感じのゲーム多すぎるわ
694名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/23(火) 21:33:19.47ID:vT/dEEKpa695名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/23(火) 21:39:13.45ID:3e8coneTa ステサバ
ローモバ
モバゲ
ローモバ
モバゲ
2022/08/23(火) 21:43:10.99ID:ccTLktT+0
ギルパ、これで改善したつもりなんかな
会場が広すぎるって要望が他にもあったのか知らんけど画面寄せただけで移動速度遅いから体感変わらねえ
ホンマ集金以外やる気なし運営だな
会場が広すぎるって要望が他にもあったのか知らんけど画面寄せただけで移動速度遅いから体感変わらねえ
ホンマ集金以外やる気なし運営だな
2022/08/23(火) 22:20:49.82ID:RC3uL+rg0
サンマルⅡ ご苦労
698名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/23(火) 22:57:16.75ID:QQKINCVxa ウォーキングデッドのアイコンフレームを
必要ないから捨てたいんだけど方法が分からない…
必要ないから捨てたいんだけど方法が分からない…
699名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/23(火) 22:58:14.93ID:3e8coneTa 持ってるだけでバフが重複するんじゃなかったか
2022/08/23(火) 23:08:19.56ID:wP3ZSWQf0
極地争覇戦始まってるけど今回のポイントの仕組みはどんな感じ?
観戦だけだとそこら辺の概要が分からないけど負傷死亡だけでどれだけ稼げるのやら
観戦だけだとそこら辺の概要が分からないけど負傷死亡だけでどれだけ稼げるのやら
2022/08/23(火) 23:54:15.71ID:RC3uL+rg0
303 Murder license OUT
2022/08/24(水) 00:13:02.18ID:c0CpDIsFM
2022/08/24(水) 00:37:04.29ID:piCmH2T00
ピッコマから始めてコントロールセンター20まできたが、デイリーもしんどい
ナニをモチベに続けてるん?
ナニをモチベに続けてるん?
704名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/24(水) 00:38:50.60ID:XzgSj4yca ギルメンの手前
正直デイリーもイベも辛くて辛くて仕方ない
正直デイリーもイベも辛くて辛くて仕方ない
2022/08/24(水) 00:40:23.88ID:l33fSqlFM
ポイ活なら他のやった方が早いよ
2022/08/24(水) 00:43:26.33ID:OLThw4LWa
趣味に何が面白いん?って聞くようなもんだな
2022/08/24(水) 01:20:30.38ID:r5L7uFpC0
>>703
その辺が一番つまらんかもね。
T8が揃った頃から戦力上がり出すから、
まずはcc22にして、
T8でフル部隊揃えて、
エンパイアでコソコソとチョロまかしながら楽しみ、
部隊はメインを7部隊分くらい作り、
T1で採集部隊兼身代わりを揃えていく感じかなぁ。
cc25辺りからcc上げに資源が大量に必要になってくるから、サブを作り出すのがこのころか?
サブを作ってまでやらないなら、cc22かcc24で止めて、建築研究全部終わらせ、英雄と部隊に全て注ぎ込んでレディで無双するのを目指しても面白いよ。
その辺が一番つまらんかもね。
T8が揃った頃から戦力上がり出すから、
まずはcc22にして、
T8でフル部隊揃えて、
エンパイアでコソコソとチョロまかしながら楽しみ、
部隊はメインを7部隊分くらい作り、
T1で採集部隊兼身代わりを揃えていく感じかなぁ。
cc25辺りからcc上げに資源が大量に必要になってくるから、サブを作り出すのがこのころか?
サブを作ってまでやらないなら、cc22かcc24で止めて、建築研究全部終わらせ、英雄と部隊に全て注ぎ込んでレディで無双するのを目指しても面白いよ。
2022/08/24(水) 01:29:38.74ID:zOWSd2Pnd
極地T8からポイントつく?
2022/08/24(水) 01:32:09.16ID:r5L7uFpC0
T9じゃなかったかな?
2022/08/24(水) 01:37:31.25ID:zOWSd2Pnd
discordにあがってるポイント獲得の画像みたらT8からになってるからそうなのかなーって思って
2022/08/24(水) 02:46:13.61ID:XEWAmMjG0
Discord見てきた
デスポイント50万でショップ用のトークン2万、T10以上を200万人病院送りにすれば10万
T12なら更に20万か
デスポイント50万でショップ用のトークン2万、T10以上を200万人病院送りにすれば10万
T12なら更に20万か
2022/08/24(水) 05:48:43.13ID:kUCStOYu0
結構ポイント稼げたな
T12のゴリラは堅くて攻撃が通らんかと思ったけど首領に出てくるレベルなら何とか倒せた
宴会は寝落ちしたw
T12のゴリラは堅くて攻撃が通らんかと思ったけど首領に出てくるレベルなら何とか倒せた
宴会は寝落ちしたw
713名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/24(水) 06:18:44.84ID:uzOOyGb50 バーコインなくなったのね。予想通りではあるが
2022/08/24(水) 08:34:49.40ID:nMGu3GeGp
PEKに言われてるぞ
お前らの事だぞ 303焼きそば
イベント後関係なく毎日大量にタイル残ししやがって
お前らの事だぞ 303焼きそば
イベント後関係なく毎日大量にタイル残ししやがって
2022/08/24(水) 09:59:18.68ID:0RzUCm3ud
2022/08/24(水) 10:06:09.52ID:g1sV8q55a
犬のアイコンにしてるのは漏れなく化け物かと思ったけどそうでもないか
717名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/24(水) 10:19:18.58ID:B1d6K20aa >>715
ありがとう!
ありがとう!
2022/08/24(水) 12:22:33.51ID:R+0qyICS0
クソイベすぎる
2022/08/24(水) 12:31:00.06ID:KBHkC1Tc0
303は毎日バカみたいに資源残しやるなら6と7行くのやめさせろ
4と5も残してるけど近場の5までやっとけよ
4と5も残してるけど近場の5までやっとけよ
2022/08/24(水) 12:46:58.83ID:d8Xn6mGZ0
国チャで言えよ
ヘタレが
ここ荒らすな
ヘタレが
ここ荒らすな
721名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/24(水) 12:53:58.65ID:HtjUjXzoa 毎日マンネリで飽きてきたな
ichiとkingの対決まだか?
ネタ提供よろしく
ichiとkingの対決まだか?
ネタ提供よろしく
2022/08/24(水) 13:09:52.97ID:ojJC92NVa
明日の夜556にサブ垢作るのでよろしくお願いいたします
2022/08/24(水) 13:10:57.21ID:gyuO9R8Wr
このゲーム青の本の入手方法少なすぎじゃね
上げたい奴いっぱいおるのに全然貯まらんわ
上げたい奴いっぱいおるのに全然貯まらんわ
2022/08/24(水) 13:26:06.82ID:PO/lp+iwp
303焼きそばはR分けすら適当だから
たいして何もしてないのがずーっとR3
まとまりもない スパイ終わって崩壊近づいたら出て行く
たいして何もしてないのがずーっとR3
まとまりもない スパイ終わって崩壊近づいたら出て行く
725名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/24(水) 13:31:31.04ID:HtjUjXzoa そういや303って556の話なんだっけ
紛らわしいんだよw
暇つぶしにキャラ作ってみよっかな
紛らわしいんだよw
暇つぶしにキャラ作ってみよっかな
2022/08/24(水) 16:20:38.44ID:PO/lp+iwp
戦神gonta9n 募集官NON 提督Aira ギルマスと外交官はそのままで
歪みあってるNARYとりぬんは平でいい
歪みあってるNARYとりぬんは平でいい
2022/08/24(水) 16:23:09.60ID:PO/lp+iwp
強さだけじゃダメ 人間性大事 資源残し多発放置して適当にプレイしてるのに何がロードだよ
2022/08/24(水) 16:23:45.70ID:KBHkC1Tc0
RtKこそふさわしい
2022/08/24(水) 16:24:40.28ID:Xj3Z/roaa
末尾pってガイジの携帯回線かよ
2022/08/24(水) 16:50:34.16ID:ij3uwwUx0
>>723
パズルやナノウェポンがあるから育てる奴多すぎんだよな
パズルやナノウェポンがあるから育てる奴多すぎんだよな
2022/08/24(水) 17:13:37.01ID:Uu9EiD+ba
本のグレードアップ機能つかないかな
儲からないから絶対にやらないだろうけど
儲からないから絶対にやらないだろうけど
2022/08/24(水) 17:18:47.81ID:l65OrNmU0
2022/08/24(水) 17:20:36.28ID:7kIECC540
チラ裏でやってくれ
2022/08/24(水) 17:21:05.38ID:GlOqGsEla
5ちゃんねるも大概だから…
735名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/24(水) 17:24:11.87ID:aIM2NFYi0 >>732
キチガイだから相手にするだけ無駄だよw
キチガイだから相手にするだけ無駄だよw
736名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/24(水) 17:41:29.23ID:+f7nkJVw02022/08/24(水) 17:51:33.33ID:sZGw55uTa
無理です
2022/08/24(水) 18:25:33.15ID:7kIECC540
探索2周目に来たんだけど、スキチケ使うなら2周目のほうがいいの?
2022/08/24(水) 18:31:59.78ID:PO/lp+iwp
しかりん…無茶な採集しやがってw
2022/08/24(水) 19:02:28.85ID:kUCStOYu0
2022/08/24(水) 19:04:10.25ID:d8Xn6mGZ0
なんなんwこの採集狂いはw
742名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/24(水) 19:16:29.92ID:/j0LpDjGd ゾンビの巣窟って1人辺り与ダメ上限ってある?
30%くらい上げて兵士も増やしたのに与ダメ変わらん
50%の未満から動かない
30%くらい上げて兵士も増やしたのに与ダメ変わらん
50%の未満から動かない
2022/08/24(水) 19:19:48.39ID:kUCStOYu0
2022/08/24(水) 19:21:11.62ID:ZjS/IrjY0
ずっと監視してるなら暇人すぎるだろ
そんなにイヤなら燃やしてやればいいのに
そんなにイヤなら燃やしてやればいいのに
745名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/24(水) 19:29:00.20ID:/j0LpDjGd2022/08/24(水) 19:30:55.83ID:PN9Hhrf3r
建設マスター120円のと610円のと2300円のではかなり変わりますか?
12000円のは買えないのでどれがいいかなと
12000円のは買えないのでどれがいいかなと
2022/08/24(水) 19:43:59.69ID:Cq10fbOU0
単純に倍の違いがある
俺は610円で研究も星3揃える派
俺は610円で研究も星3揃える派
2022/08/24(水) 19:49:01.98ID:P0gpv/13M
星3は120円の時に買った方がいいぞ
2022/08/24(水) 19:51:25.43ID:kUCStOYu0
プロモート材料も買えるうちに買いましょう
2022/08/24(水) 20:03:03.64ID:UOU6Vdod0
120円の廉価版のを
「買ってしまった」というくらいの貧乏ギルマス
「買ってしまった」というくらいの貧乏ギルマス
2022/08/24(水) 20:03:48.50ID:1j+p3A+30
オマケのダイヤの量が違うんだよー
2022/08/24(水) 20:38:17.57ID:KBHkC1Tc0
漆黒バカじゃないのか
国チャで余計なことするなよ R2の分際で
国チャで余計なことするなよ R2の分際で
2022/08/24(水) 20:41:11.67ID:PO/lp+iwp
漆黒はR3に昇格してる コイツも俺と同じくスパイっぽいw
2022/08/24(水) 21:09:04.79ID:Xj3Z/roaa
回線切り替える意味ある?
755名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/24(水) 21:34:36.61ID:t3fATY2zM 自国の有名人晒して何か意味あるの?
2022/08/24(水) 21:34:51.48ID:CH6WIpL/0
燃え尽きた
2022/08/24(水) 21:40:20.67ID:KBHkC1Tc0
303焼きそば 友好が隣で戦争してんのに呑気に資源漁ってて草
2022/08/24(水) 21:47:29.26ID:omNbeWCD0
そもそも資源残し禁止はユーザ同士の決め事であってゲーム的には違反でもなんでもない
2022/08/24(水) 21:57:14.85ID:kUCStOYu0
ここは落書き帳じゃないんだが
760名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/24(水) 22:03:34.21ID:IGGsxVr/0 キチガイがいるね
2022/08/24(水) 22:13:23.70ID:KBHkC1Tc0
そりゃ言われるわなw
https://i.imgur.com/t6D3fQ9.jpg
https://i.imgur.com/t6D3fQ9.jpg
2022/08/24(水) 22:18:04.64ID:KBHkC1Tc0
gonta9n 漆黒 LAXに来いよ!
763名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/24(水) 22:18:43.71ID:y2bN8qNI0 S566のこととか全く知らんけど
次の荒野エンパイアでS566とかと当たらんかなぁ
何かの間違いで
400番後半だけど最近2桁とか200番以内の国とか格上とばかりマッチングして萎える
自分もエンパイアで好き勝手燃やしまくりたいのに
次の荒野エンパイアでS566とかと当たらんかなぁ
何かの間違いで
400番後半だけど最近2桁とか200番以内の国とか格上とばかりマッチングして萎える
自分もエンパイアで好き勝手燃やしまくりたいのに
2022/08/24(水) 22:21:42.48ID:Xj3Z/roaa
今後はガンガン植民地にされてグレード下がってくんじゃね後発は
2022/08/24(水) 22:22:18.57ID:kUCStOYu0
荒野のルールが変わってランク落ちたら少しは楽になるかな
ダイヤモンドは言わずもがな、プラチナも結構ヤバイ
ダイヤモンドは言わずもがな、プラチナも結構ヤバイ
2022/08/24(水) 22:27:50.36ID:PO/lp+iwp
りぬんとNARYビビったゴム被ったw
767名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/24(水) 22:30:50.70ID:y2bN8qNI0 ナターシャは揉め事をうみ出しに来た
リアルでいうサークルクラッシャーみたいな女
リアルでいうサークルクラッシャーみたいな女
2022/08/24(水) 22:48:18.42ID:kUCStOYu0
オタサーの姫かよw
2022/08/24(水) 22:53:19.57ID:KBHkC1Tc0
水薙なぎさww三下が出てくんなよ
2022/08/25(木) 00:10:13.00ID:8JDvUq/Ap
四ッ国!四ッ国!
漆黒!漆黒!w
漆黒!漆黒!w
771名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/25(木) 01:01:28.70ID:Z3ZZLq95d くそう
外人が極地勝ちやがった
宴会朝4時とか無理や
外人が極地勝ちやがった
宴会朝4時とか無理や
2022/08/25(木) 01:27:22.22ID:EPH249Qa0
もう303の事は書かない
ひっそりとスパイ業務だけ没頭する
ひっそりとスパイ業務だけ没頭する
2022/08/25(木) 01:55:33.94ID:EPH249Qa0
最後に…サンマルⅡには気をつけろ!
2022/08/25(木) 02:00:13.80ID:38vjTLbF0
ほんとにキモいな
2022/08/25(木) 03:31:14.19ID:F1NMd4TG0
痛いストーカー
2022/08/25(木) 04:52:57.17ID:j8miIJ5fM
コミュニティデュエルって先手不利すぎない?
しかもなぜか毎回先手なんだけど
しかもなぜか毎回先手なんだけど
777名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/25(木) 05:24:12.26ID:ttX0ow020 このゲーム、戦力100億超えてるの2人だけ?
ichiと神出鬼没
ichiと神出鬼没
778名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/25(木) 05:34:09.01ID:34ru5CGb0 ichiが408に行って更地にする宣言してるけど408には何かあるの?
779名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/25(木) 06:21:56.95ID:AfKoUD5T0 408か
twitterで痛々しいこと言ってるモギー率いる
すみっこ村があるとこか
twitterで痛々しいこと言ってるモギー率いる
すみっこ村があるとこか
2022/08/25(木) 07:24:54.36ID:M5+f4hw/a
2022/08/25(木) 08:37:11.41ID:vCiB38gEa
408ってもしかしてと思ってTwitter見に行ったらやっぱりアイツがいる国だったwww
2022/08/25(木) 08:38:14.02ID:fkACuZrwa
宴会の報酬がもの凄くショボくなったみただな
夜勤続きだからあまり参加できそうないし無理して参加する必要なくなって正直良かったw
夜勤続きだからあまり参加できそうないし無理して参加する必要なくなって正直良かったw
2022/08/25(木) 09:02:37.19ID:H5ieGDL6a
英雄強化イベントに平和が戻った
2022/08/25(木) 11:16:58.33ID:0ogQZBePa
408に何があるんだよ
JETPも408にいるし
JETPも408にいるし
2022/08/25(木) 11:19:51.32ID:RzaAy+g1M
お邪魔してみるか(見るだけ)
2022/08/25(木) 11:40:43.78ID:k5xGamnWr
nyanか?
787名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/25(木) 11:47:15.04ID:RhKnmcOW0 エスコマの訓練はなにやるのがベストなんだ?
2022/08/25(木) 12:01:16.62ID:TllubwPfa
訓練ブーストで大量生産
2022/08/25(木) 12:02:44.60ID:tzQ3NnloM
そらー訓練でしょう🏋
790名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/25(木) 12:40:42.10ID:qvFexhwud ギフト量に草生える
2022/08/25(木) 12:47:17.37ID:/iRQ+3vnd
408の例の人がTwitterで触れてたな
やっぱりあのDiscordで揉めてる件でichiが切れて燃やすって言ってるぽいな
どちらが正しいとかはどうでもいいけど、恐らくいい歳したおっさんであろう人達が金の力でゲームで強くなってイキリ散らして、挙句の果てにゲームの中で大喧嘩してるの見ると何やってるんだろうなと思ってしまうわ
やっぱりあのDiscordで揉めてる件でichiが切れて燃やすって言ってるぽいな
どちらが正しいとかはどうでもいいけど、恐らくいい歳したおっさんであろう人達が金の力でゲームで強くなってイキリ散らして、挙句の果てにゲームの中で大喧嘩してるの見ると何やってるんだろうなと思ってしまうわ
2022/08/25(木) 12:54:02.72ID:WzVCCY3n0
燃えて咲いても散っても戦争ゲーム、何も問題ない
夏なんだから
夏なんだから
2022/08/25(木) 13:03:38.66ID:7vE2VVhqd
何でそんなに大事になっちゃうんだろうね。Discord上では、注意されて謝って終わったようにみえたけどねー
2022/08/25(木) 13:07:07.17ID:nDOSjVGDM
2022/08/25(木) 13:13:48.19ID:7vE2VVhqd
採集で揉めてるくらいが平和でええな
2022/08/25(木) 13:18:43.35ID:rldYVz7Pd
事の発端知らないけどツイートだけ見たら糖質に見えるw
2022/08/25(木) 13:21:51.93ID:lPvtoaOsM
揉める奴はだいたい糖質っしょー
2022/08/25(木) 13:44:35.82ID:I/5D11oOH
このゲーム、世界観が面白いな
基地が蟻やらネズミにボロボロにされるのをいつまでも防いでいたり
チェーンソーで闘うのが違和感ないのも凄い
基地が蟻やらネズミにボロボロにされるのをいつまでも防いでいたり
チェーンソーで闘うのが違和感ないのも凄い
2022/08/25(木) 15:44:44.53ID:zHIs6Q8rd
>>798
何もない部屋でマシンガン持ってウロウロするだけのパーティーとか
何もない部屋でマシンガン持ってウロウロするだけのパーティーとか
2022/08/25(木) 15:49:12.22ID:nPHrFULb0
たまに現れて黙って殴られて帰っていくおじさんとか
801名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/25(木) 15:55:54.83ID:/ksnQApzH 556?にキャラ作ってみた
なかなか香ばしい国だなw
なかなか香ばしい国だなw
2022/08/25(木) 17:41:10.32ID:BT+0RUNkH
>>794
真面目に荒野やってたらランク上がって地獄になる
真面目に荒野やってたらランク上がって地獄になる
803名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/25(木) 20:31:46.01ID:34ru5CGb0 discordの件て、ichiの小判鮫が勘違いして騒いでた感じ外野的には
2022/08/25(木) 20:51:03.84ID:k5xGamnWr
JetPとnyanをTwitterで検索したら大体の流れわかるんじゃね
様々な思惑のもと極地で集まっただろうに内部はギスギスしてるのか楽しんでるのやら
様々な思惑のもと極地で集まっただろうに内部はギスギスしてるのか楽しんでるのやら
805名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/25(木) 21:20:15.41ID:XrKIUlGj0 画面の右下の見慣れないアイコンタップしたら救援物資というの貰ったんですけどこれは誰かが送ってくれたものなんか?
2022/08/25(木) 21:28:15.66ID:WzVCCY3n0
燃やされたかでじゃ
807名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/25(木) 21:37:03.15ID:XrKIUlGj0808名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/25(木) 22:09:36.25ID:fAcmFfCYa あーそれ
かわいそうだと思って俺が送っといた
遠慮なく使ってくれ
かわいそうだと思って俺が送っといた
遠慮なく使ってくれ
809名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/25(木) 22:54:40.68ID:34ru5CGb0 国を更地に出来るわけないのにイキって有言実行とかichiは嘘つきwww
2022/08/25(木) 23:02:49.41ID:nPHrFULb0
そのまま海賊ギルドにならんかな
2022/08/25(木) 23:19:00.28ID:nhVGrOPlM
運営にお願いされてんじゃね?
2022/08/25(木) 23:56:41.58ID:ftF0hlJ00
2022/08/26(金) 00:16:00.13ID:01yTZFeHa
最強戦力垢で無双出来るバイト俺もやりたい
2022/08/26(金) 00:19:23.62ID:nGQqzrZA0
408更地になるのか…
問題の当人と所属ギルドぐらいでいいのでは
問題の当人と所属ギルドぐらいでいいのでは
2022/08/26(金) 01:27:02.10ID:ORwWh7N50
極地開戦前に廃土内の避難所を一斉攻撃するのは何の意味があるんだろう
何も考えずにギャザー乗ったら全滅して
極地病院も開いてなかったから大量の兵士が消えた
何も考えずにギャザー乗ったら全滅して
極地病院も開いてなかったから大量の兵士が消えた
2022/08/26(金) 01:29:33.47ID:Zni1KcQn0
>>804
nyanの過去ツイ見たけど一言多い負けず嫌いの典型的なお前らって感じだなwww
レディでやたら暴言貰うとか言ってるけどこういう奴って自分が原因と微塵も思ってないからずっと揉め続けるんだよ
普通のやつはそんな頻繁に苦情なんか来ないっつーの
こいつのギルド見たらcc29の9億や8億とか多いな
類友、同じ穴か
nyanの過去ツイ見たけど一言多い負けず嫌いの典型的なお前らって感じだなwww
レディでやたら暴言貰うとか言ってるけどこういう奴って自分が原因と微塵も思ってないからずっと揉め続けるんだよ
普通のやつはそんな頻繁に苦情なんか来ないっつーの
こいつのギルド見たらcc29の9億や8億とか多いな
類友、同じ穴か
2022/08/26(金) 02:00:56.48ID:A98O6aiyd
穴とか卑猥
2022/08/26(金) 02:01:41.11ID:RJEiKvXp0
>>815
EXP狙いかな
EXP狙いかな
819名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/26(金) 02:07:09.48ID:2WFZIlYp0 twitter見てみたら
日本人交流discordみたいなのあるんか
そりゃいかんて…何人も集まってゲームの範疇を超えた馴れ合いなんかしたら争い事起こるて
日本人交流discordみたいなのあるんか
そりゃいかんて…何人も集まってゲームの範疇を超えた馴れ合いなんかしたら争い事起こるて
820名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/26(金) 02:09:16.43ID:2WFZIlYp0 なんで日本人の強プレイヤーとかギルマスって
他国の人より承認欲求丸出しでこんなにイキりちらしてるんや
他国の人より承認欲求丸出しでこんなにイキりちらしてるんや
821名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/26(金) 02:19:35.87ID:2GA3iz3N0 つまり何が原因なんだってばよ!
822名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/26(金) 02:57:53.10ID:oskmlS4a0 nyan ichiウォッチャー 今回の連合に入ってないが勝手に色々やって叱られて逆ギレ
JET P 元々自分のギルドだけで極地やりたかったが連合に数人吸われてモヤモヤ ディスコのゴタゴタ時、 "僕"のディスコで勝手なことするな!ここは"僕"のディスコだぞ!と怒る
2人共Twitterでネチネチとお気持ち表明
こんなとこか
JET P 元々自分のギルドだけで極地やりたかったが連合に数人吸われてモヤモヤ ディスコのゴタゴタ時、 "僕"のディスコで勝手なことするな!ここは"僕"のディスコだぞ!と怒る
2人共Twitterでネチネチとお気持ち表明
こんなとこか
2022/08/26(金) 03:17:08.80ID:QGf2WT/nM
408の人達は例の人物を差し出せば助かるんじゃね?
2022/08/26(金) 05:15:02.88ID:VEqHzI2j0
これだよね
書き方が主観的すぎて状況がよく分からんかったわ…
https://twitter.com/nyan_pns/status/1560506584350228481?s=21&t=r3nJ6N3PjvWvAQ_63jIGhA
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
書き方が主観的すぎて状況がよく分からんかったわ…
https://twitter.com/nyan_pns/status/1560506584350228481?s=21&t=r3nJ6N3PjvWvAQ_63jIGhA
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/08/26(金) 06:26:02.13ID:nAKB8AiL0
>>820
金あるけど使い道ない陰キャが承認欲求満たすのにちょうどいいツールだからじゃね、この手のゲームは。
金あるけど使い道ない陰キャが承認欲求満たすのにちょうどいいツールだからじゃね、この手のゲームは。
826名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/26(金) 08:21:18.12ID:DdKvQKOF0 通常いんきゃは金がないとのが相場なんだけどな
金を持つとホントに気持ち悪い奴になる
金を持つとホントに気持ち悪い奴になる
2022/08/26(金) 08:35:27.75ID:RJEiKvXp0
>>823
もう移民したみたいだよ
Jのディスコのルール破ったから注意したらその場は殊勝に謝っときながら、その注意の発端を作った奴に裏でネチネチ言い続けてグループから追い出していたichiメンバーにJが怒ったんじゃないかな
ディスコの時その場にリアルで居たけどどちらも変な感じ全くしなかったんだよ
ここまで荒れてるとは思わなかった
Ichiはこの流れの中何でJに怒ったのか理解できない
もう移民したみたいだよ
Jのディスコのルール破ったから注意したらその場は殊勝に謝っときながら、その注意の発端を作った奴に裏でネチネチ言い続けてグループから追い出していたichiメンバーにJが怒ったんじゃないかな
ディスコの時その場にリアルで居たけどどちらも変な感じ全くしなかったんだよ
ここまで荒れてるとは思わなかった
Ichiはこの流れの中何でJに怒ったのか理解できない
2022/08/26(金) 08:42:53.43ID:06CTm7/i0
よく分からんけど元の場所を本来の意図からずれた使用をされるのが嫌なら文句言うより黙って抜けたほうが良かったんじゃね?
このゲームに於いて無駄に喧嘩するのはマイナスに思うけどな。話がでかくなりすぎた
裏でネチネチとかイメージ悪過ぎるわ
このゲームに於いて無駄に喧嘩するのはマイナスに思うけどな。話がでかくなりすぎた
裏でネチネチとかイメージ悪過ぎるわ
2022/08/26(金) 08:43:36.02ID:hyiEkrNXd
憶測で語ってたらそら理解出来んわな
2022/08/26(金) 09:02:01.35ID:9EpZ0JKZ0
りぬんw
2022/08/26(金) 09:10:15.03ID:RJEiKvXp0
832名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/26(金) 09:10:29.05ID:asVlVyMCa ディスコの件でJET Pがキレたのは普通だと思うけどね
その後レッテル貼りがどうこう言ってた自分も
同じようにレッテル貼り始めたのは笑ったけど
その後レッテル貼りがどうこう言ってた自分も
同じようにレッテル貼り始めたのは笑ったけど
2022/08/26(金) 09:32:19.54ID:06CTm7/i0
>>831
そうだけど先にあいつがやったの話じゃなくて、一つのグループの中に二人のトップがいる訳だよね、なら多少の衝突や不満くらい出てくるもんだしさ
我慢するかどうしても嫌なら一時的でも抜けたらいいのにって思うわ
俺ならグループにとって利のないと思う事柄には一切の反応しない
そうだけど先にあいつがやったの話じゃなくて、一つのグループの中に二人のトップがいる訳だよね、なら多少の衝突や不満くらい出てくるもんだしさ
我慢するかどうしても嫌なら一時的でも抜けたらいいのにって思うわ
俺ならグループにとって利のないと思う事柄には一切の反応しない
834名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/26(金) 09:52:56.09ID:pFjE6UG9a 二人いねーよ
トップはJETPだけだろ
トップはJETPだけだろ
2022/08/26(金) 10:04:34.66ID:/8Pa5cr6r
今日のエースコマンダーで巣窟の宝箱空けてええんよね?
2022/08/26(金) 10:06:43.78ID:gZKJ7/wmx
discordパズサバ日本人交流部屋にて
oneのメンバー(k氏)が@everyoneを使って参加者全員に「極地で日本代表であるoneに協力して!oneのいるhubは攻撃しないでね!」等々発言
↓
nyanが「@everyoneを部屋主の許可なく無断で使用してはいけないのでは」と注意
↓
k氏が謝罪
ここで終わりで済んだ話なのに、
oneのメンバー(I氏)がone専用discordで
「パブリックな場でnyanの発言は非常識。nyanはoneメンバーでもないくせにoneのdiscordに参加させてもらっているのだから、否定的な発言をする前に応援しています、というコメントが最優先で出てくるべき」と発言
↓
nyan「私が間違ってますかね?望まれるならoneのdiscordから退席します」
↓
I氏「そうですか、お疲れ様でした」
nyanがI氏とのやりとりをtwitterで発信
それを見たJetP(パズサバ日本人交流部屋管理者)がお怒り
元凶は事態をややこしくしたoneのI氏だと思うけどね
ichiや408のすみっコまで巻き込んでここまで話が大きくなって、最終的にはどう収まるのやら
oneのメンバー(k氏)が@everyoneを使って参加者全員に「極地で日本代表であるoneに協力して!oneのいるhubは攻撃しないでね!」等々発言
↓
nyanが「@everyoneを部屋主の許可なく無断で使用してはいけないのでは」と注意
↓
k氏が謝罪
ここで終わりで済んだ話なのに、
oneのメンバー(I氏)がone専用discordで
「パブリックな場でnyanの発言は非常識。nyanはoneメンバーでもないくせにoneのdiscordに参加させてもらっているのだから、否定的な発言をする前に応援しています、というコメントが最優先で出てくるべき」と発言
↓
nyan「私が間違ってますかね?望まれるならoneのdiscordから退席します」
↓
I氏「そうですか、お疲れ様でした」
nyanがI氏とのやりとりをtwitterで発信
それを見たJetP(パズサバ日本人交流部屋管理者)がお怒り
元凶は事態をややこしくしたoneのI氏だと思うけどね
ichiや408のすみっコまで巻き込んでここまで話が大きくなって、最終的にはどう収まるのやら
2022/08/26(金) 10:08:51.74ID:gZKJ7/wmx
上記のI氏とはichiではない
ichiの取り巻きの1人
ichiの取り巻きの1人
2022/08/26(金) 10:11:32.11ID:+ggtQl/mr
JetPのdiscordでichi側がルール無視
smkのnyanが注意
ichi側がnyanを糾弾し退出させる
JetPがnyanを擁護+one発足の不満もあってichi側糾弾
nyanがichi側2名を引退+休止させるまで粘着宣言、Twitter音信不通になる
ichiが408更地にする宣言
もぎーがお気持ち表明
JetPはMSJを退出+移民
流れあってる?
discord内の内容は知らんから補足できる奴してくれ
smkのnyanが注意
ichi側がnyanを糾弾し退出させる
JetPがnyanを擁護+one発足の不満もあってichi側糾弾
nyanがichi側2名を引退+休止させるまで粘着宣言、Twitter音信不通になる
ichiが408更地にする宣言
もぎーがお気持ち表明
JetPはMSJを退出+移民
流れあってる?
discord内の内容は知らんから補足できる奴してくれ
2022/08/26(金) 10:15:10.83ID:qqF2rX3F0
そういうの楽しい?
2022/08/26(金) 10:19:13.76ID:06CTm7/i0
注意するならJという人やグループに後のアクション含めて相談してからにすれば良かったと思うけどそれしたのかな
したんだったらJ含めてさようならで良くね
したんだったらJ含めてさようならで良くね
2022/08/26(金) 10:31:35.50ID:MRR/uWAkM
更地にするって発言が何で突然出てきたのか分からなかったけど、
nyanが喧嘩売ってたんだね。ようやく流れが分かったよ
nyanが喧嘩売ってたんだね。ようやく流れが分かったよ
2022/08/26(金) 10:40:00.06ID:KoyHY9KL0
売り言葉に買い言葉、しょうもな…
843名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/26(金) 10:43:28.85ID:L+D6qFct0 ゲームじゃ手も足も出ない人達がこうやってすり減っていくのは面白いな
2022/08/26(金) 10:43:55.76ID:+ggtQl/mr
自身に関係のないゴシップ話は楽しいに決まってるじゃん
2022/08/26(金) 10:45:59.96ID:V7zXgTD9d
まあしかしゲームの外でルール無視の好き勝手はいかんとは思うよ、しらんけど
2022/08/26(金) 11:03:09.15ID:GvcNJxpM0
どっちもどっちだわ
2022/08/26(金) 11:12:25.26ID:RpSsCmHd0
荒野も荒れるとか言われてるし今週は騒がしいねえ
2022/08/26(金) 11:13:53.96ID:+23FgLsV0
>>835
巣窟箱の強化材料が出るかどうかはランダムだからあまり勧めないけど
ミュータント内政Ptは確定で手に入るんで
今日の獅子奮迅でそれの獲得のお題が来たならそっちも合わせて狙えるので開けてもいいと思う
巣窟箱の強化材料が出るかどうかはランダムだからあまり勧めないけど
ミュータント内政Ptは確定で手に入るんで
今日の獅子奮迅でそれの獲得のお題が来たならそっちも合わせて狙えるので開けてもいいと思う
2022/08/26(金) 11:14:58.50ID:brOiyrEi0
>>836
無断で宣伝しちゃう←ウザいが分かる
自治厨が苦言を呈す←ウザいが分かる
応援しろ←頭おかしい
粘着宣言←頭おかしい
直接関係ない管理人が怒る←幼稚
直接関係ない上司が怒る←幼稚
こんな感じか
無断で宣伝しちゃう←ウザいが分かる
自治厨が苦言を呈す←ウザいが分かる
応援しろ←頭おかしい
粘着宣言←頭おかしい
直接関係ない管理人が怒る←幼稚
直接関係ない上司が怒る←幼稚
こんな感じか
850名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/26(金) 11:26:49.32ID:oskmlS4a0 なんか裏でのやり取りに色々あってからの燃やす宣言でしょ
moggyなんかは揉め事大好きだから喜んでるだろ このゲーム元々そんなだしな
moggyなんかは揉め事大好きだから喜んでるだろ このゲーム元々そんなだしな
2022/08/26(金) 11:41:13.58ID:p6yhfUvad
今週の獅子奮迅萎えるわー
2022/08/26(金) 11:46:43.86ID:nGQqzrZA0
獅子奮迅でブーストきたらスルーしてるけど2回目かよ…
2022/08/26(金) 12:11:53.81ID:WdSfgYCt0
能力強化無くなったのホントに萎えるな
攻略サイトには
>今まで強化はエースコマンダー金曜日にまとめて強化がオススメでしたが、アップデートにより、いつ強化してもよくなりました!
って書いてるけど、いつ強化してもよくなったんじゃなくて
いつ強化してもイベントポイント付かないやらなくていいゴミに成り下がっただけだろと
攻略サイトには
>今まで強化はエースコマンダー金曜日にまとめて強化がオススメでしたが、アップデートにより、いつ強化してもよくなりました!
って書いてるけど、いつ強化してもよくなったんじゃなくて
いつ強化してもイベントポイント付かないやらなくていいゴミに成り下がっただけだろと
2022/08/26(金) 12:39:53.27ID:rIUpd48fd
2022/08/26(金) 12:42:58.50ID:rIUpd48fd
856名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/26(金) 12:43:58.43ID:wPtOZ4By0 獅子の能力アップもなくなったはずだぞ
857名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/26(金) 13:09:52.61ID:XCBmHqQUd 経緯全く知らんが読んだ感じ
・日本人交流部屋()とかいう不必要な馴れ合い
・「○○してはいけない」みたいなルールを勝手に作って周りに押し付ける
・強者(本件だとichi)ではなく、強者の周りにいる腰巾着達が自分も強者であるかのようにイキりまくる
・終わった話を蒸し返してネチネチ
まさにジャップの悪いとこが凝縮されたような、しょーもない揉め事やなぁ
・日本人交流部屋()とかいう不必要な馴れ合い
・「○○してはいけない」みたいなルールを勝手に作って周りに押し付ける
・強者(本件だとichi)ではなく、強者の周りにいる腰巾着達が自分も強者であるかのようにイキりまくる
・終わった話を蒸し返してネチネチ
まさにジャップの悪いとこが凝縮されたような、しょーもない揉め事やなぁ
2022/08/26(金) 13:27:08.23ID:RMZZ755A0
よくわからんけど他国の話してる人は別のスレでやらないの?
2022/08/26(金) 13:27:20.36ID:RJEiKvXp0
>>857
あれを馴れ合いと切り捨てるのは疑問だな
かなり細かく作られてて情報量が多い
無くなると結構な人が困るくらいには成長してると思う(自分も困るw)
勝手なルールというか@everyoneを使うなら事前にサーバー管理者(J)に聞けば良かっただけのこと
あれを馴れ合いと切り捨てるのは疑問だな
かなり細かく作られてて情報量が多い
無くなると結構な人が困るくらいには成長してると思う(自分も困るw)
勝手なルールというか@everyoneを使うなら事前にサーバー管理者(J)に聞けば良かっただけのこと
2022/08/26(金) 13:39:01.38ID:nGQqzrZA0
獅子で材料の入手はまだ生きてるよな?
17時に来なかったら1時まで起きてないといけないか
17時に来なかったら1時まで起きてないといけないか
861名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/26(金) 14:22:03.87ID:bTbxGOwSa 装備チップモジュールキューブの材料獲得は
9時〜17時にしか来ないからいくら待っても無駄だぞハゲ
9時〜17時にしか来ないからいくら待っても無駄だぞハゲ
2022/08/26(金) 15:00:11.46ID:m34d6vj5d
ハーゲ@everyone
2022/08/26(金) 15:44:00.24ID:XL9t1/Nj0
@everyoneを部屋主の許可なく無断で使用するな
2022/08/26(金) 16:01:03.69ID:rIUpd48fd
獅子のもなくなったのか…
ちょっと残念だな
ちょっと残念だな
2022/08/26(金) 16:05:50.83ID:V9pAhdjXr
日本の為に宴会取るので協力して、応援してとかは善意の押し付けなんよ
各国プレイヤーが集まってるのもそんな大層な理由な奴なんて少数だろ
ギルド離れる口実でお祭り気分味わってるミーハーが多数だろ
各国プレイヤーが集まってるのもそんな大層な理由な奴なんて少数だろ
ギルド離れる口実でお祭り気分味わってるミーハーが多数だろ
2022/08/26(金) 16:20:14.88ID:GvcNJxpM0
日本のためっていうけど、KINGさんが取ろうが高なんとかさんが取ろうがICHIさんが取ろうが
宴会はあるんだからなぁ
誰が取ろうとどうでもいい
宴会はあるんだからなぁ
誰が取ろうとどうでもいい
867名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/26(金) 16:24:12.73ID:fp4R+zGE0 >>865
お前はそうやって実生活でも批判から入り全てを否定しながら生きてきたんだろ?
見てみろ!
同級生はどんどん出世したり事業で成功したりお前だけなーんにも変わってないじゃないか
ゲームにのめり込みすぎた代償だぞw
今一度人生を考え直せ
頼むぞ! 気づけ! 気付けば遅くない!
今からでも変われ!
以上
お前はそうやって実生活でも批判から入り全てを否定しながら生きてきたんだろ?
見てみろ!
同級生はどんどん出世したり事業で成功したりお前だけなーんにも変わってないじゃないか
ゲームにのめり込みすぎた代償だぞw
今一度人生を考え直せ
頼むぞ! 気づけ! 気付けば遅くない!
今からでも変われ!
以上
2022/08/26(金) 16:32:27.64ID:nGQqzrZA0
宴会の時間が生活してる時間に合わないってのは解消されるだろ
869名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/26(金) 17:10:02.44ID:XBHANSZEa さすがに平日4時開催とかはキツいw
前回が大盤振る舞いし過ぎだったんだろうけど宴会の商品劣化し過ぎだよね
前回が大盤振る舞いし過ぎだったんだろうけど宴会の商品劣化し過ぎだよね
2022/08/26(金) 17:15:05.15ID:/a5zr7NR0
結局、強化はいつやればよいんだろ。
今回のエスコマだと素材拾いだけしかポイントにならないみたいだし。
今回のエスコマだと素材拾いだけしかポイントにならないみたいだし。
2022/08/26(金) 17:26:19.17ID:nC/L2PKNa
頭悪そう
872名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/26(金) 18:07:12.65ID:+uggCt1zd 1ヶ月くらい遊んで今更ながらサブ作っておかなかったの大後悔
2022/08/26(金) 18:59:21.86ID:9EpZ0JKZ0
R3かたこったー 顔じゃねぇのに出てくんなよw
874名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/26(金) 20:28:20.07ID:KaA5Aat102022/08/26(金) 20:51:35.76ID:enrHgfYMM
至高宴会って全プレイヤーが参加できる?
それとも同じ要塞に属するプレイヤーだけ?
それとも同じ要塞に属するプレイヤーだけ?
2022/08/26(金) 22:17:57.53ID:wPtOZ4By0
877名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/26(金) 22:34:13.75ID:DdKvQKOF0 それを見てイチイチここでグチグチしてるもイトオカシ
2022/08/26(金) 22:58:19.50ID:rIUpd48fd
>>872
それなら今からでも良いから作るべき
じゃないと更に1ヶ月2ヶ月後にまた後悔する事になる
別端末ならダイレクトにメインの国で作って同じギルドへ
同じ端末ならCC15まで上げて移民買えw
或いは、自由に入れるギルドに入りまくってギルコで交換できるかチェックしまくればいい
あったらラッキー、ないのが当たり前
それなら今からでも良いから作るべき
じゃないと更に1ヶ月2ヶ月後にまた後悔する事になる
別端末ならダイレクトにメインの国で作って同じギルドへ
同じ端末ならCC15まで上げて移民買えw
或いは、自由に入れるギルドに入りまくってギルコで交換できるかチェックしまくればいい
あったらラッキー、ないのが当たり前
2022/08/26(金) 23:19:40.40ID:G9FcdGzC0
それな
2022/08/26(金) 23:32:28.21ID:E81No2PE0
あれなかったっけ
ルーキー移民だっけ、サブ作って1週間以内は好きなとこ移民できるやつ
ルーキー移民だっけ、サブ作って1週間以内は好きなとこ移民できるやつ
2022/08/26(金) 23:40:27.17ID:G9FcdGzC0
メインの国は禁止
882名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/27(土) 00:06:11.24ID:8jcUfZ3v0 明日の荒野ホストするギルドの者やが
ピンポイントで前日のこのタイミングで
ついこの前加入して多くのギルメンが誰やねん?って奴がNAP破りして燃やしまくるやらかしするとか…
某国のマフィア怖いって…やめろってそういうの
きな臭すぎるわ
ピンポイントで前日のこのタイミングで
ついこの前加入して多くのギルメンが誰やねん?って奴がNAP破りして燃やしまくるやらかしするとか…
某国のマフィア怖いって…やめろってそういうの
きな臭すぎるわ
2022/08/27(土) 00:09:20.84ID:jtmOyOM50
そういうスパイ活動するやついるんだな
884名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/27(土) 00:16:12.14ID:8jcUfZ3v0 絶賛国チャットで炎上中で
自分達はリアルタイムで国中の奴らから総叩きされてる
前々からおかしいと思ってたんだよ、あんたら
自分達はリアルタイムで国中の奴らから総叩きされてる
前々からおかしいと思ってたんだよ、あんたら
2022/08/27(土) 00:37:38.29ID:w0ep2PTTd
>>861
こういう法則どこで調べるの?
こういう法則どこで調べるの?
2022/08/27(土) 00:48:21.27ID:oCKLvLfs0
グーグル
2022/08/27(土) 01:27:35.38ID:Hso2g0PR0
556にヒールおるやん
2022/08/27(土) 04:57:17.23ID:G4DMdNQxM
日本人にもいるぞ
荒野の相手国にNAP破りしたり、アカウント作って工作活動したり
荒野の相手国にNAP破りしたり、アカウント作って工作活動したり
889名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/27(土) 05:27:34.77ID:Y8Pjgf1v0 名前忘れたけどTwitterで出鱈目書いてばれた奴いたなそういや
いい年したおばさんが同意欲しさにやってると思うとね
まあやられたほうも大概だったのだが
いい年したおばさんが同意欲しさにやってると思うとね
まあやられたほうも大概だったのだが
2022/08/27(土) 06:46:48.86ID:BI38LWU+0
BBA多いよね。チャットでわかるわ。
891名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/27(土) 07:22:34.45ID:NSTUM+y5F ichi氏よ、マジで408やったら海賊と同じだならな
取り巻きもここみてるだろ?
ほとんどのやつは極地なんかどこが勝とうが関係ない
しょぼくなったが宴会さえあはばいい
なんの仕事か知らんがそんなに金持ちでも頭が悪い
ディスコは取り巻きが悪い
取り巻きもここみてるだろ?
ほとんどのやつは極地なんかどこが勝とうが関係ない
しょぼくなったが宴会さえあはばいい
なんの仕事か知らんがそんなに金持ちでも頭が悪い
ディスコは取り巻きが悪い
892名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/27(土) 07:26:11.14ID:3avTO6HS0 ここに書くヘタレっぷりよ
2022/08/27(土) 07:40:26.40ID:oCKLvLfs0
戦争ゲーで戦争反対されてもな
2022/08/27(土) 08:02:38.33ID:OFHYfdEna
シールド必須の国からオールnapの国に移民したが平和すぎてつまらんw
2022/08/27(土) 08:09:59.55ID:kTKWLw63d
まあそもそも海賊行為と呼ばれるギルトで徒党を組んで避難所を襲撃すること自体がゲームで禁止されてるわけじゃないからな
むしろゲーム原理主義的な考えからすると正しい遊び方とも言える
避難所燃やされると数ヶ月かけて作った兵士が一瞬で全ロストする仕様なのでプレイヤー側の自治で勝手に禁忌とされてるが、やりたい放題だと課金プレイヤーも含めて引退者続出してゲーム自体が衰退するのも事実
今は何とか均衡が保たれてるけど、運営側の調整がもうちょっと必要な印象ではある
むしろゲーム原理主義的な考えからすると正しい遊び方とも言える
避難所燃やされると数ヶ月かけて作った兵士が一瞬で全ロストする仕様なのでプレイヤー側の自治で勝手に禁忌とされてるが、やりたい放題だと課金プレイヤーも含めて引退者続出してゲーム自体が衰退するのも事実
今は何とか均衡が保たれてるけど、運営側の調整がもうちょっと必要な印象ではある
2022/08/27(土) 08:46:05.19ID:LC+k2ruV0
がっつり焼くならエンパとかイベよな
2022/08/27(土) 09:53:47.86ID:NyVXLVHD0
エンパも最近は焼きにくくなったよ
一斉にシールドされたりするしなぁ
一斉にシールドされたりするしなぁ
898名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/27(土) 10:03:14.51ID:8jcUfZ3v0 >>888
今回の騒動もバックに日本人ギルドいる臭いんだよねぇ
多分自分達を陥れたい某国人ギルドとその腰巾着の日本人ギルドが組んでる
こんなスパイが起こしたNAP破りでうちのお偉いさん達が燃やした相手に補償しに行ってるけど個人的には納得いかんなぁ
どう見てもきな臭すぎるマッチポンプじゃん
今回うちのギルドを陥れるて州内での評判下げるのに成功したし
絶対にまた同じことされるわ、その度に補償するのか?
今回の騒動もバックに日本人ギルドいる臭いんだよねぇ
多分自分達を陥れたい某国人ギルドとその腰巾着の日本人ギルドが組んでる
こんなスパイが起こしたNAP破りでうちのお偉いさん達が燃やした相手に補償しに行ってるけど個人的には納得いかんなぁ
どう見てもきな臭すぎるマッチポンプじゃん
今回うちのギルドを陥れるて州内での評判下げるのに成功したし
絶対にまた同じことされるわ、その度に補償するのか?
899名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/27(土) 10:09:14.99ID:ei3nuayN0 むしろ先に告知するichiの優しさよ 極地も楽しみだしその後もイベントとして楽しみにしてますよ!
告知後揃って相手方が「これからはまったりゆっくりと〜」とか言い出したのウケるw
告知後揃って相手方が「これからはまったりゆっくりと〜」とか言い出したのウケるw
2022/08/27(土) 10:53:36.07ID:gDy6hK2R0
ガチャを引くなら今日がベスト?
他に英雄を集めたらポイントってイベントありましたっけ?
他に英雄を集めたらポイントってイベントありましたっけ?
2022/08/27(土) 11:00:38.49ID:gDy6hK2R0
あれ?立てれてない?
もう一回行ってきます
もう一回行ってきます
2022/08/27(土) 11:02:20.07ID:gDy6hK2R0
この端末では云々言われました。
>>950辺りの方、お願いします。
>>950辺りの方、お願いします。
2022/08/27(土) 11:17:49.50ID:lPzxNWWT0
月曜が英雄強化だよね
調子にのってリクロートコイン使いすぎたか
調子にのってリクロートコイン使いすぎたか
2022/08/27(土) 11:32:42.41ID:7jTaBTJh0
月曜の英雄強化はコイン以外でポイント取れってことか
まあどっちにしても重課金優遇に拍車かかってるのは間違いないな
まあどっちにしても重課金優遇に拍車かかってるのは間違いないな
2022/08/27(土) 11:35:47.44ID:USnBArTRx
今日改造装置に課金しろってのが運営の意図かと
2022/08/27(土) 12:27:10.49ID:5RdJdPmp0
土曜日はバー募集のみ
月曜日の英雄強化はチケットぶっぱやな
月曜日の英雄強化はチケットぶっぱやな
907名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/27(土) 13:30:17.65ID:zWk8rPeud エスコマ改悪でライダーは大変やな
揃えやすさなら断然シューターになった
揃えやすさなら断然シューターになった
2022/08/27(土) 14:00:26.91ID:FYFt1yfx0
増えすぎたゴキブリライダーは消毒よー
2022/08/27(土) 14:05:23.29ID:oCKLvLfs0
ファイターはエスコマサボり気味でも良かったのにワリのせいで
2022/08/27(土) 14:31:29.63ID:aAUy4/PdM
いうほど改悪か?
日々破片貰えるし案外悪くない気がするけど
日々破片貰えるし案外悪くない気がするけど
2022/08/27(土) 14:52:12.26ID:uMg3x6h00
ナターシャの獲得方法まじで荒野しかないのか?
こいつだけハードル異次元レベル高すぎなのは何なの
こいつだけハードル異次元レベル高すぎなのは何なの
2022/08/27(土) 15:01:40.19ID:gDy6hK2R0
月曜日だったんですね・・・
獅子奮迅も英雄云々だったからコインやら貯めてた巣窟の箱やら全部使い切ってしまった。
報酬は両方ともコンプで、リアって英雄(欠片2個)って召喚までどんくらいかかるんだろw
獅子奮迅も英雄云々だったからコインやら貯めてた巣窟の箱やら全部使い切ってしまった。
報酬は両方ともコンプで、リアって英雄(欠片2個)って召喚までどんくらいかかるんだろw
2022/08/27(土) 15:05:24.11ID:5RdJdPmp0
リアは変にランキング入ろうとせずコツコツ貯めた方がいい
今+7だけど、あと200回ぐらい獅子奮迅やれば+8になると思って頑張ってる
今+7だけど、あと200回ぐらい獅子奮迅やれば+8になると思って頑張ってる
2022/08/27(土) 16:22:05.34ID:R+eeMYB9d
自分が達成できるモノをやって2つずつ地道に手に入れていく
2022/08/27(土) 16:30:19.22ID:L862TX540
ゴールド月パスなデイリーボーナスって
表示されてる全て毎日支給されるのですか?
表示されてる全て毎日支給されるのですか?
916名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/27(土) 16:44:36.16ID:Vhb4kzla0 星5チケットでワリオかトーマス、緑の攻撃役としてGETするならどちらが良いでしょうか?ワリオのスキルは相手に使われたら厄介、コチラが使うと微妙そうで…
また、紫のマットをGETして緑を諦めるかも迷います
特化とか全然考えていない、オーストンとエリーが210になったくらいで育成もカツカツですが、アドバイス頂けたら幸いです
また、紫のマットをGETして緑を諦めるかも迷います
特化とか全然考えていない、オーストンとエリーが210になったくらいで育成もカツカツですが、アドバイス頂けたら幸いです
2022/08/27(土) 17:01:07.33ID:vfQk9jEmM
408マジで楽しみだよなぁ
ゴネ得野郎が退場させられていく様は必見だな
ゴネ得野郎が退場させられていく様は必見だな
2022/08/27(土) 17:03:09.35ID:R+eeMYB9d
2022/08/27(土) 17:58:15.91ID:UKqgauRTd
>>894
オールnapの国って荒野の王でもなんもしなくていいの?
オールnapの国って荒野の王でもなんもしなくていいの?
920名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/27(土) 18:40:11.04ID:KvBiAvBqa921名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/27(土) 18:40:19.36ID:KvBiAvBqa2022/08/27(土) 19:06:21.11ID:Hso2g0PR0
すでには始まっています草
923名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/27(土) 19:08:27.84ID:xRX0aC6i0 10代の糞ガキ多すぎひん?
2022/08/27(土) 19:15:05.61ID:Zc8UhBPh0
ナターシャ、ダイヤモンド帯でノルマ完走して欠片x5って酷いな
一回じゃ解放出来ないと思わなかった
一回じゃ解放出来ないと思わなかった
2022/08/27(土) 19:23:51.47ID:lPzxNWWT0
2022/08/27(土) 19:33:49.61ID:0iKWK6Rwa
獅子がAPスタミナ消費とか…
午前中にAPとスキチケを消費してコイン集めしたのにふざけんなw
午前中にAPとスキチケを消費してコイン集めしたのにふざけんなw
927名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/27(土) 19:35:19.11ID:bG71di1Cp2022/08/27(土) 19:37:44.47ID:lPzxNWWT0
ナノウエポンのR以上を引いたものにするとか
条件によって変わるけど大差ないわ
条件によって変わるけど大差ないわ
929名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/27(土) 19:38:35.45ID:bG71di1Cp2022/08/27(土) 19:43:33.33ID:lPzxNWWT0
931名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/27(土) 19:50:11.31ID:CmgbI6eoa 479ってichiの元居た国?
攻められまくってサンドバッグ状態やん
攻められまくってサンドバッグ状態やん
2022/08/27(土) 19:54:50.38ID:lPzxNWWT0
初心者の★5はパズル用だからね
巣窟に★5を並べるのも初心者あるある
巣窟に★5を並べるのも初心者あるある
933名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/27(土) 20:56:25.11ID:8jcUfZ3v0 ナターシャは
全ユーザーの荒野でのNAP等の甘ったれた根性を叩き直せ
という運営からの命を受け送り込まれてきた
トラブルメーカーガール
全ユーザーの荒野でのNAP等の甘ったれた根性を叩き直せ
という運営からの命を受け送り込まれてきた
トラブルメーカーガール
934名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/27(土) 21:09:23.08ID:arYvZ3oa02022/08/27(土) 21:14:49.05ID:5RdJdPmp0
2022/08/27(土) 21:15:27.56ID:oCKLvLfs0
廃課金様に無双して気持ちよくなってもらうにはNAPなんて邪魔だからね
2022/08/27(土) 21:19:46.41ID:oa7wqNIod
2022/08/27(土) 21:20:22.09ID:oa7wqNIod
>>935
取得量倍になってるからはやいね
取得量倍になってるからはやいね
2022/08/27(土) 21:21:30.08ID:26y1amsX0
napで自国の砲台攻撃するのと敵国の砲台攻撃するのでは何か変わるの?
2022/08/27(土) 21:22:11.10ID:M6BnfGa20
キルポイント稼げる
2022/08/27(土) 21:44:29.78ID:uLguxF5UM
気分が変わる
2022/08/27(土) 21:56:03.47ID:26y1amsX0
装備類外して兵の数やレベル制限されても敵兵倒せるもんなの?
2022/08/27(土) 22:10:08.01ID:/ODhCoDy0
もし知ってる人いたら教えてください。
今、一台のスマホで二つのキャラを作っています。
キャラクター管理の画面からキャラをいちいち切り替えて、一人一人のキャラのデイリー任務をやるのが面倒なので
スマホとタブレットの二台で、二つのキャラを同時に操作して、デイリー任務をこなしたいと思ったのですが、
そういうことは可能なのでしょうか?
今、一台のスマホで二つのキャラを作っています。
キャラクター管理の画面からキャラをいちいち切り替えて、一人一人のキャラのデイリー任務をやるのが面倒なので
スマホとタブレットの二台で、二つのキャラを同時に操作して、デイリー任務をこなしたいと思ったのですが、
そういうことは可能なのでしょうか?
2022/08/27(土) 22:57:12.11ID:Hso2g0PR0
このイベの為にひとつになったのか
一強だとつまんないな
一強だとつまんないな
945名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/27(土) 23:17:54.46ID:IHqocoWAd2022/08/27(土) 23:29:33.39ID:lPzxNWWT0
2022/08/27(土) 23:32:47.45ID:pzYT3pRe0
ワン・フォア・オール
オール・フォア・オレ
オール・フォア・オレ
2022/08/28(日) 00:07:41.93ID:2Lw7FGNDa
曜日イベント緩和されたから古いサーバー行って見ようか考え中なんだけど部隊チップは諦めるとして他にデメリットあるかな
949名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/28(日) 00:14:24.14ID:CqYGmpGy0 >>943
無理。何故なら端末一台で全ての垢と紐付けられてしまうから
たとえば端末Aで垢Aを操作しながら、端末Bから垢Aにログインすると、同一の端末と見做されて端末Aが強制終了されてしまう
サブ垢でも同じことが言える
無理。何故なら端末一台で全ての垢と紐付けられてしまうから
たとえば端末Aで垢Aを操作しながら、端末Bから垢Aにログインすると、同一の端末と見做されて端末Aが強制終了されてしまう
サブ垢でも同じことが言える
950名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/28(日) 01:19:43.53ID:9qSP5Wp90 馬鹿おおいね
2022/08/28(日) 01:30:59.69ID:L3i//yHn0
【パズサバ】パズル&サバイバル ★4 【Puzzles&Survival】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661565575/
なんか名前重複で立ってたけど次ここ使うか
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661565575/
なんか名前重複で立ってたけど次ここ使うか
952名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/28(日) 02:47:32.32ID:O6JviVSEd 廃課金達がこぞってアイコンにしてる
コラボ先のホームレスみたいなロンゲのおっさん何やねん
課金したぜアピールのためだとしてもこんなんアイコンにしたくないやろ
コラボ先のホームレスみたいなロンゲのおっさん何やねん
課金したぜアピールのためだとしてもこんなんアイコンにしたくないやろ
2022/08/28(日) 03:02:00.66ID:QtPNyj3K0
完全無課金でCC22まで約60日
ギルド加入ありイベントほぼ参加
ポイ活の参考に
ギルド加入ありイベントほぼ参加
ポイ活の参考に
2022/08/28(日) 04:29:21.33ID:KHmZ6sct0
556の問題児 ༺࿗༒漆黒༒࿗༻
今はh.gを内部崩壊しに行ってんのかw
今はh.gを内部崩壊しに行ってんのかw
2022/08/28(日) 04:38:20.22ID:Frj3gOcTp
1.2.3!
四ッ国!四ッ国! 漆黒!漆黒!
四ッ国!四ッ国! 漆黒!漆黒!
956名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/28(日) 05:32:55.12ID:mDejamis0 556ってほぼ日本人ギルドしかないのね
かなり物騒みたいだけどw
かなり物騒みたいだけどw
957名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/28(日) 06:27:22.10ID:YAKUQJMVd >>952
イチイチ批判から入ると女にモテないよ
イチイチ批判から入ると女にモテないよ
2022/08/28(日) 07:37:02.26ID:+iFPxPiAa
ナターシャって1回で解放できるか?
959名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/28(日) 07:39:56.25ID:X6uZcppva2022/08/28(日) 08:10:24.67ID:IHzObuh20
🍻
🤠
🤠
2022/08/28(日) 08:48:41.70ID:0fr0nuG0a
2022/08/28(日) 10:11:38.51ID:xLniq9Cf0
>>952
マジレスすると作品ではめちゃカッケー役のおっさん。
マジレスすると作品ではめちゃカッケー役のおっさん。
2022/08/28(日) 10:48:22.04ID:+DNvVN7S0
エスコマ日曜全然変わってねーじゃん
お知らせに書いてた資源採集やスタミナ消費でポイントとかはなんだったんだ
お知らせに書いてた資源採集やスタミナ消費でポイントとかはなんだったんだ
2022/08/28(日) 10:58:55.05ID:wNO3j9hUa
2週間後かな
本当にクソだな
本当にクソだな
2022/08/28(日) 12:23:05.57ID:ksKA9CJQd
2022/08/28(日) 16:05:53.38ID:Rnhd4D1Y0
国家褒賞って何がどうなれば貰えるの?
調べたけどよくわからなくて
ロードが頑張った人に配るの?
調べたけどよくわからなくて
ロードが頑張った人に配るの?
2022/08/28(日) 16:29:45.97ID:7L4pTQwO0
荒野あつまったりしてないの?
ここの国では荒野のための参加者の各ギルドに1~3個の配布だから誰上げるかってのを参加者の中から決めてるよ配るのはロードだけど
あくまで国の為に戦ってくれてありがとうの報酬であるから、参加するにも力は必要だししてなければチャンスはない
ここの国では荒野のための参加者の各ギルドに1~3個の配布だから誰上げるかってのを参加者の中から決めてるよ配るのはロードだけど
あくまで国の為に戦ってくれてありがとうの報酬であるから、参加するにも力は必要だししてなければチャンスはない
968名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/28(日) 16:36:10.87ID:CqYGmpGy0 荒野みたいなイベントはロードの性格が表れる
無能は参加すらしてないゴマスリが貰えたりとか後々揉めてたりする
見てて笑える
無能は参加すらしてないゴマスリが貰えたりとか後々揉めてたりする
見てて笑える
2022/08/28(日) 16:46:42.45ID:fYVvlPB10
コラボのウェポン情報の収集って月曜日以降開催ですか?
乞うご期待って書いてあるけど。
まだコイン変えてないのですが、まだ増やせるのかどうか知りたいです。
乞うご期待って書いてあるけど。
まだコイン変えてないのですが、まだ増やせるのかどうか知りたいです。
2022/08/28(日) 16:49:11.55ID:Rnhd4D1Y0
なるほどありがとう
荒野の時集まってるギルドあるある
参加者個人じゃなくてギルドに配られるの?
じゃあうちのギルドの人が頑張ってロードに認められたらギルド全員もらえるってこと?
荒野の時集まってるギルドあるある
参加者個人じゃなくてギルドに配られるの?
じゃあうちのギルドの人が頑張ってロードに認められたらギルド全員もらえるってこと?
2022/08/28(日) 16:50:45.01ID:Rnhd4D1Y0
>>969
予定では8月29日~31日ってなってる
予定では8月29日~31日ってなってる
2022/08/28(日) 16:54:26.99ID:0pUCbXpMa
2022/08/28(日) 16:54:35.87ID:UramEUyH0
とんでもないのが国防大臣になってて草
2022/08/28(日) 17:09:37.24ID:Rnhd4D1Y0
理解しました!ありがとうございました
2022/08/28(日) 17:14:15.42ID:bOcHFBQM0
ナターシャのポイント高いせいで、napがお互いに8時間維持せずに7時間で破棄を繰り返して最後まで戦闘しましょうになりそう
1箇所戦闘エリア減って2箇所に3カ国集まるともう無理だわ
加速して突っ込んでも即逃げされたりT1しかいなかったりで不意打ちのタイミングも無い
全員で半端なポイント取って終わりになるわ
倍率下げてでもデスポイントをナターシャ取得に入れるか、T1でもポイント入れないとT1集団と追いかけっこするゲームになる
1箇所戦闘エリア減って2箇所に3カ国集まるともう無理だわ
加速して突っ込んでも即逃げされたりT1しかいなかったりで不意打ちのタイミングも無い
全員で半端なポイント取って終わりになるわ
倍率下げてでもデスポイントをナターシャ取得に入れるか、T1でもポイント入れないとT1集団と追いかけっこするゲームになる
2022/08/28(日) 18:31:47.50ID:thwYPWMEp
556はギルドtopが平和主義者ばかりで終わり
NAP100とかw
せっかく盛り上がってたのにつまらん
移民や
NAP100とかw
せっかく盛り上がってたのにつまらん
移民や
2022/08/28(日) 19:47:42.83ID:wVUKMKv3H
必死に工作頑張ってたのに無駄な時間だったね
2022/08/28(日) 21:19:43.76ID:9ddYJb0eM
2022/08/28(日) 22:06:17.84ID:fQ/R1q3i0
>>975
そんな国とのNAPは破棄で良いんじゃないの?
ハブ蹴散らして、すぐ出ればいいし
砲台は占領したままで良いと思うけど
NAPってポイント込みだろうから
取れない、取りにくいような条件を出してくるところは
NAP不成立で良いと思うわ
そんな国とのNAPは破棄で良いんじゃないの?
ハブ蹴散らして、すぐ出ればいいし
砲台は占領したままで良いと思うけど
NAPってポイント込みだろうから
取れない、取りにくいような条件を出してくるところは
NAP不成立で良いと思うわ
2022/08/28(日) 23:05:19.14ID:9gx1KkyMd
>>951
あれ?それ私が立てたやつですね
最初板のトップのスレッド作成からコピーしかりスレ番変えたりしてたけど立てられなかったと思って
スレ内の右下のメニューで次スレ作成を見つけたからやってみたら「この端末では云々」言われて別の方にお願いしたしだいです。
なんか重ね重ねすいません。
あれ?それ私が立てたやつですね
最初板のトップのスレッド作成からコピーしかりスレ番変えたりしてたけど立てられなかったと思って
スレ内の右下のメニューで次スレ作成を見つけたからやってみたら「この端末では云々」言われて別の方にお願いしたしだいです。
なんか重ね重ねすいません。
2022/08/28(日) 23:45:23.60ID:LNumCcuEM
世界中のパズサバユーザーはどのスレにお邪魔すればいいのか混乱を極めている
2022/08/29(月) 00:01:39.93ID:Nsu8y73i0
部屋でやる場合持ち運びないのでスマホよりタブレットのほうがやりやすいのかな?
2022/08/29(月) 00:33:18.55ID:3sjLiZgp0
俺はあるなら画面大きい方がいいわ
PC版は来たと思ったら一瞬で死んだし
PC版は来たと思ったら一瞬で死んだし
984名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/29(月) 01:13:35.09ID:VgPoPOce0 こっちがNAPギルドなら
NAPギルドでない、NAPギルドの個人的な同盟ギルドは攻撃していいんだよね
ケツ持ちのNAPギルドがこっちに報復攻撃してきたらそれこそNAP違反になるし
NAPギルドでない、NAPギルドの個人的な同盟ギルドは攻撃していいんだよね
ケツ持ちのNAPギルドがこっちに報復攻撃してきたらそれこそNAP違反になるし
2022/08/29(月) 02:16:34.33ID:MdNihpbp0
>>984
まったくその通り
まったくその通り
986名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/29(月) 02:29:37.08ID:TF1CeVpr0 そこにallianceとか加えてめんどくさい事が起きる
あれ都合良すぎな
あれ都合良すぎな
2022/08/29(月) 03:52:28.86ID:NT45gk1zM
まとめてBBQにしろ
2022/08/29(月) 04:04:37.64ID:U533pvaJ0
缶詰めってやっぱゾンビ肉ですかね
2022/08/29(月) 04:34:45.63ID:OoPtUt8E0
缶詰食べてウンコして
ウンコをゾンビが食べて腹を壊し
腹を壊したゾンビが缶詰になる
ウンコをゾンビが食べて腹を壊し
腹を壊したゾンビが缶詰になる
990名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/29(月) 04:44:57.36ID:T8u8Hi/90 くだらんw
2022/08/29(月) 05:34:10.63ID:DrRefTxLd
2022/08/29(月) 06:13:39.25ID:f+QElD6c0
993名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/29(月) 06:19:40.10ID:TF1CeVpr0 nap同士で事故が起きたら時短まで補償できないから弱いとこはビビって泣き寝入りするしかないでしょ
特に外人とかは逆ギレして逃げるし、正直あんまり良い関係とは思ってない
贔屓無しでメンバーを断罪できるギルドはまじで貴重
特に外人とかは逆ギレして逃げるし、正直あんまり良い関係とは思ってない
贔屓無しでメンバーを断罪できるギルドはまじで貴重
2022/08/29(月) 10:06:24.76ID:kvaE3f0Ld
本来タイルキルや避難所攻撃してナンボのゲームなんだから、NAPでシールド生活しなくてラッキー程度のものだと考えてた方が気楽だわ。
補償だなんだとやりだすと疲れて面白くなくなる。
補償だなんだとやりだすと疲れて面白くなくなる。
995名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/29(月) 10:39:24.06ID:G4hby7oI0 補償ってどうやるの?
補償相手のギルドに移籍してひたすら資源送るのか?
補償相手のギルドに移籍してひたすら資源送るのか?
2022/08/29(月) 11:50:32.66ID:BJAU8G6xa
そうだよ
2022/08/29(月) 12:39:41.74ID:Qdt8802xMNIKU
ギルドにお邪魔して資源を引き渡すんだよ
たまたま目の前に美味しそうな高レベルギャザーが転がっていても拾い食いしてお邪魔したりしないように
たまたま目の前に美味しそうな高レベルギャザーが転がっていても拾い食いしてお邪魔したりしないように
2022/08/29(月) 12:45:38.17ID:yC/MLYymrNIKU
自分のせいで仲間が燃やされたんですけど資源仲間に送れるんですか?
やり方教えてください🙇
やり方教えてください🙇
999名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/29(月) 12:47:10.47ID:BffmKnwGdNIKU >>998
避難所クリックすれば出来る
避難所クリックすれば出来る
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/29(月) 12:49:15.42ID:hgDLeGhkaNIKU 【パズサバ】パズル&サバイバル ★4 【Puzzles&Survival】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661565575/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661565575/
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 8時間 49分 22秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 8時間 49分 22秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。