>>553
有難うございます。具体的で申し訳ないのですが、
負傷覚悟で高Tを出す場合に募集主がシューターで
シューター陣形のない場合にライダー特化の参加者がライダーで出すのと
シューターで出すのではどちらのダメージが大きいのでしょうか?
私はライダーだと思っているのですが、Tの数値で変わったりするのでしょうか?