!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる人は先頭に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上になるように追加してください。
次スレは>>900が建てて下さい
踏み逃げの場合は>>920がお願いします
※重複防止のため『必ず』宣言をしてからスレ立てを
建てられない場合は安価指定して依頼して下さい。
■AppStore
https://apps.apple.com/jp/ap/id1576831351/
■GooglePlay
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.heavenburnsred
■公式サイト
https://heaven-burns-red.com/
■公式Twitter
https://twitter.com/heavenburnsred/
■公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCtJM9OX9cWtRRxQzgvcOccA/
■考察スレ
【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド考察スレ【ネタバレ注意】 part3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659168350/
■前スレ
【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part7345【ナーフ糞運営】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660128549/
(スマホゲーム板にあります)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part736【ナーフ糞運営(避)】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1 (4級)
2022/08/11(木) 08:35:18.342名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/11(木) 08:38:10.90 【小ネタ・豆知識】
・アリーナ自動周回はクリア時間+20秒(最短50秒)
・エナジーが0になっても即帰還ではなく1TごとにHP減る。HP0で死亡。死亡or退却は討伐点報酬が貰えない
・エナジーは接敵で5消費、敵ターン通過で3消費、OD状態は敵ターンがないので消費しない
・オートコンフィグからオート時に使う技を決められる
・未所持キャラとの交流は不可
・金ホッパー(DP18HP1で常に1ヒットにつき1ダメしか入らない)は3HIT通常攻撃やそれ以上の連撃スキル技で倒すべし
・プリズムバトルで負けた場合、挑戦時の消費アイテムは返還される。つまりライフ消費なし。
・討伐任務は1-8, 2-6, 2-16, 3-3, 3-15
・ライブのある日は2-20 課業後、3-13 夕方
優秀なSキャラ
華村詩紀、李映夏(3凸アビリティ 先駆)
優秀なS技マシン
・國見タマ(フィルリカバー)
・東城つかさ(フィルエンハンス)
・豊後弥生(プレッツェル)
・逢川めぐみ(ハードブレード)
・大島六宇亜(我忘恍惚)
・スタイルの(専用)がついていない能力値は全スタイル共通
・アリーナ以外の敵と戦うとセットしたスキルレベルがランダムに上がる場合がある
戦闘中に使ってなくても上がる
ちなみにスキルレベルMaxでスタイルからレベルを上げると素材だけなくなる
Q.フリータイム何すべき?
A.交流最優先。交流相手がいない時はシックスセンスを上げるか討伐任務。
Q.シックスセンスを上げるには?
A.ストーリーの選択肢ごとに上昇するため、過去をたどるで分岐回収を行うこと。(注意;AUTOSAVINGが出るまで進めること)
また、過去のフリータイムでライフを使って上げることもできる。
Q.ストーリー進行に効率的なライフ用途は?
A.拾えてない交流推奨……ですが、イベントストーリーでの報酬回収にライフを大量に必要としています(2022年8月時点)。イベスト開催中は最優先で回収を目指すのがお勧めです。
・アリーナ自動周回はクリア時間+20秒(最短50秒)
・エナジーが0になっても即帰還ではなく1TごとにHP減る。HP0で死亡。死亡or退却は討伐点報酬が貰えない
・エナジーは接敵で5消費、敵ターン通過で3消費、OD状態は敵ターンがないので消費しない
・オートコンフィグからオート時に使う技を決められる
・未所持キャラとの交流は不可
・金ホッパー(DP18HP1で常に1ヒットにつき1ダメしか入らない)は3HIT通常攻撃やそれ以上の連撃スキル技で倒すべし
・プリズムバトルで負けた場合、挑戦時の消費アイテムは返還される。つまりライフ消費なし。
・討伐任務は1-8, 2-6, 2-16, 3-3, 3-15
・ライブのある日は2-20 課業後、3-13 夕方
優秀なSキャラ
華村詩紀、李映夏(3凸アビリティ 先駆)
優秀なS技マシン
・國見タマ(フィルリカバー)
・東城つかさ(フィルエンハンス)
・豊後弥生(プレッツェル)
・逢川めぐみ(ハードブレード)
・大島六宇亜(我忘恍惚)
・スタイルの(専用)がついていない能力値は全スタイル共通
・アリーナ以外の敵と戦うとセットしたスキルレベルがランダムに上がる場合がある
戦闘中に使ってなくても上がる
ちなみにスキルレベルMaxでスタイルからレベルを上げると素材だけなくなる
Q.フリータイム何すべき?
A.交流最優先。交流相手がいない時はシックスセンスを上げるか討伐任務。
Q.シックスセンスを上げるには?
A.ストーリーの選択肢ごとに上昇するため、過去をたどるで分岐回収を行うこと。(注意;AUTOSAVINGが出るまで進めること)
また、過去のフリータイムでライフを使って上げることもできる。
Q.ストーリー進行に効率的なライフ用途は?
A.拾えてない交流推奨……ですが、イベントストーリーでの報酬回収にライフを大量に必要としています(2022年8月時点)。イベスト開催中は最優先で回収を目指すのがお勧めです。
3名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/11(木) 08:38:40.07 【記憶の迷宮で各階セーブポイント付近とボス階を往復して敵と遭遇しない小技】
・地図を拡大して行きたい階層のセーブポイントをタップするとファストトラベルできる
・ボス階(10,20,30,40階)に入ると自動でエンカウントレーダーを初期化できる
【以上の小技を駆使してエンチャントやアイテムは敵と遭遇せず全て入手可能】
(下記リストは全てセーブポイント起点。★がおすすめ)
★8階の左右「エクストラターン」
8階の左左右「毎ターンSP+1(前衛)」
15階の右「毎ターンSP+1(後衛)」
★23階の左上右「エクストラターン」
★50階手前に「毎ターンSP+2(後衛)」
【星5アクセ】
38階の右、45階の右、48階の上
@敵と1回遭遇
35階の右左左※途中陽石の雫も拾える
@敵と2回遭遇
43階から左に直進し42階突当り
@敵と3回遭遇
31階から32階に入って左右
以下、少し間違いあるので各自でメモ推奨
【隕石の雫】【0回】
B3 B5 B8 B15
B18左 B23上 B25 B28右
B33下 B35 B43左 B48下
【1回】
B1 B2,B3から B4,B3から
B9上,B10から B11 B13
B16下 B21 B26 B31右
B38上 B39,B40から B41
B44,B43から B45左 B49,B50から
【各色ごと宝石プリズムのキャンサーと相性一覧】
赤:ベルクノッカー ↑突氷 ↓打火
青:ヘイルホース ↑突雷 ↓打氷
黄:パイルゴーレム ↑打 ↓斬雷
白:シェルプロテクシオン ↑打闇 ↓斬光
黒:ヴェイルドデス ↑斬光 ↓突闇
https://imgur.com/ld0dgM4.png (初期)
↓
https://i.imgur.com/Kqm3BRG.png (Ver.2.0以降)
・地図を拡大して行きたい階層のセーブポイントをタップするとファストトラベルできる
・ボス階(10,20,30,40階)に入ると自動でエンカウントレーダーを初期化できる
【以上の小技を駆使してエンチャントやアイテムは敵と遭遇せず全て入手可能】
(下記リストは全てセーブポイント起点。★がおすすめ)
★8階の左右「エクストラターン」
8階の左左右「毎ターンSP+1(前衛)」
15階の右「毎ターンSP+1(後衛)」
★23階の左上右「エクストラターン」
★50階手前に「毎ターンSP+2(後衛)」
【星5アクセ】
38階の右、45階の右、48階の上
@敵と1回遭遇
35階の右左左※途中陽石の雫も拾える
@敵と2回遭遇
43階から左に直進し42階突当り
@敵と3回遭遇
31階から32階に入って左右
以下、少し間違いあるので各自でメモ推奨
【隕石の雫】【0回】
B3 B5 B8 B15
B18左 B23上 B25 B28右
B33下 B35 B43左 B48下
【1回】
B1 B2,B3から B4,B3から
B9上,B10から B11 B13
B16下 B21 B26 B31右
B38上 B39,B40から B41
B44,B43から B45左 B49,B50から
【各色ごと宝石プリズムのキャンサーと相性一覧】
赤:ベルクノッカー ↑突氷 ↓打火
青:ヘイルホース ↑突雷 ↓打氷
黄:パイルゴーレム ↑打 ↓斬雷
白:シェルプロテクシオン ↑打闇 ↓斬光
黒:ヴェイルドデス ↑斬光 ↓突闇
https://imgur.com/ld0dgM4.png (初期)
↓
https://i.imgur.com/Kqm3BRG.png (Ver.2.0以降)
4名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/11(木) 08:42:18.74 【楽曲配信スケジュール】
8月4日:ありふれたBattle Song~いつも戦闘は面倒だ~(She is Legend)
8月11日:星の墓標(麻枝准xやなぎなぎ)
8月18日:Pain in Rain(She is Legend)
8月25日:Light Years(麻枝准xやなぎなぎ)
https://i.imgur.com/G9fhBLx.jpg
【新コンテンツ実装予定】
7月末 メインストーリー4章前半
8月5日 異時層実装
8月10日 限界突破の器、スコアアタック連動イベントストーリー
【芹澤優と古賀葵のヘブンバーンズレディオ】
毎週木曜夜25:00~25:30、毎週日曜夜24:00~24:30(文化放送にて再放送。その後YouTube視聴可)
https://www.uniqueradio.jp/agplayer5/player.php
https://imgur.com/sPaK0Yi.jpg
8月4日:ありふれたBattle Song~いつも戦闘は面倒だ~(She is Legend)
8月11日:星の墓標(麻枝准xやなぎなぎ)
8月18日:Pain in Rain(She is Legend)
8月25日:Light Years(麻枝准xやなぎなぎ)
https://i.imgur.com/G9fhBLx.jpg
【新コンテンツ実装予定】
7月末 メインストーリー4章前半
8月5日 異時層実装
8月10日 限界突破の器、スコアアタック連動イベントストーリー
【芹澤優と古賀葵のヘブンバーンズレディオ】
毎週木曜夜25:00~25:30、毎週日曜夜24:00~24:30(文化放送にて再放送。その後YouTube視聴可)
https://www.uniqueradio.jp/agplayer5/player.php
https://imgur.com/sPaK0Yi.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/11(木) 08:43:44.86 【初心者向けQ&A】
Q.どんなゲーム?
A.keyの麻枝准による音楽とシナリオ、人類存亡の危機に立ち向かう高校生たち(女性)。さまざまな背景をもつ48人のセラフ部隊員が登場する学園基地を中心としたストーリー(3章時点)です。4章では前線基地も舞台となります。
Q.今からでも話についていける?
A.メインストーリーは現在4章前半まで。エーデルワイスで過去イベントを開放できる。アリーナの経験値変更、3章の難易度緩和や強いアクセサリー追加により、3章クリアまでは比較的容易となっています。
Q.リセマラおすすめは?
A.ストーリー攻略目的なら気に入ったキャラクターで良い。効率優先なら攻略サイトを参考に。無課金スレなどで質問しても良いでしょう。
Q.おすすめ課金先は?
A.ソロゲーなので推しキャラのPUガチャでOK。SS確定ガチャやお得なパックがでた時はそれ優先。また8月より月額プランが実装されます。
Q.フリータイムに何をすべき?
A.交流相手がいない時はシックスセンスを上げたり、討伐任務があれば討伐。何もなければ時間を進めてシナリオ進行。
Q.シックスセンスを上げるには?
A.過去のフリータイムでライフを使って上げる。選択肢によって+1される場合もあるので過去に戻って回収がお勧め。特殊イベントが発生することもある。
Q.効率的なライフ用途は?
A.イベント開催中ならイベントプリズムバトルで専用メダルを集めよう。交換所でアイテムや配布スタイルと交換できる。
レベル上げや成長素材集めには属性ごとのプリズムバトル。プリバトで負けた場合ライフは返還されるので気軽に挑戦しよう。
時計塔は解放次第攻略すれば強化のためのアクセサリーを拾える。装飾の回廊などダンジョン攻略も部隊の戦力や特性をみながら随時進めよう。こちらは一度ライフを消費すると戻らないので注意。
なお宝石プリズム・オーブボス・異時層は、本編クリア済みであったりセラフ部隊が充分育っている人向けです。あせらず進めていきましょう。
Q.スコアアタックってどうなの?
A.毎月開催されている期間限定スコアアタックはライフを消費しません。アイテム大量ゲットのために積極的に挑戦しましょう。また期間内に仕様変更される場合、都度挑戦することでさらにアイテムを獲得できます。なお、8月のイベストより、スコアタ報酬がイベスト報酬と一部統合されました。
Q.どんなゲーム?
A.keyの麻枝准による音楽とシナリオ、人類存亡の危機に立ち向かう高校生たち(女性)。さまざまな背景をもつ48人のセラフ部隊員が登場する学園基地を中心としたストーリー(3章時点)です。4章では前線基地も舞台となります。
Q.今からでも話についていける?
A.メインストーリーは現在4章前半まで。エーデルワイスで過去イベントを開放できる。アリーナの経験値変更、3章の難易度緩和や強いアクセサリー追加により、3章クリアまでは比較的容易となっています。
Q.リセマラおすすめは?
A.ストーリー攻略目的なら気に入ったキャラクターで良い。効率優先なら攻略サイトを参考に。無課金スレなどで質問しても良いでしょう。
Q.おすすめ課金先は?
A.ソロゲーなので推しキャラのPUガチャでOK。SS確定ガチャやお得なパックがでた時はそれ優先。また8月より月額プランが実装されます。
Q.フリータイムに何をすべき?
A.交流相手がいない時はシックスセンスを上げたり、討伐任務があれば討伐。何もなければ時間を進めてシナリオ進行。
Q.シックスセンスを上げるには?
A.過去のフリータイムでライフを使って上げる。選択肢によって+1される場合もあるので過去に戻って回収がお勧め。特殊イベントが発生することもある。
Q.効率的なライフ用途は?
A.イベント開催中ならイベントプリズムバトルで専用メダルを集めよう。交換所でアイテムや配布スタイルと交換できる。
レベル上げや成長素材集めには属性ごとのプリズムバトル。プリバトで負けた場合ライフは返還されるので気軽に挑戦しよう。
時計塔は解放次第攻略すれば強化のためのアクセサリーを拾える。装飾の回廊などダンジョン攻略も部隊の戦力や特性をみながら随時進めよう。こちらは一度ライフを消費すると戻らないので注意。
なお宝石プリズム・オーブボス・異時層は、本編クリア済みであったりセラフ部隊が充分育っている人向けです。あせらず進めていきましょう。
Q.スコアアタックってどうなの?
A.毎月開催されている期間限定スコアアタックはライフを消費しません。アイテム大量ゲットのために積極的に挑戦しましょう。また期間内に仕様変更される場合、都度挑戦することでさらにアイテムを獲得できます。なお、8月のイベストより、スコアタ報酬がイベスト報酬と一部統合されました。
6名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/11(木) 08:44:01.04 『消滅都市』シリーズ
リードゲームデザイナー下田翔大
『ヘブンバーンズレッド』
開発統括 下田翔大
443 名前:名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウエーT Sa93-gXkX [111.239.174.246])[sage] 投稿日:2022/06/28(火) 10:11:48.98 ID:yw9iA95Va
消滅都市のレビューみたいなの何となく眺めてたら、システム変更でキャラナーフして高額課金ユーザーが嫌気さして消えていった、とあって乾いた笑いが出た
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656333468/488
↑参考画像
7 名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd43-VSo1 [49.104.37.89]) 2022/06/30(木) 05:28:23.09 ID:bGk4czd9d
消滅もアナデンも普通に考えたら充分な成功を収めてる。
でもヘブバンは覇権を取れるかもしれない極上の素材だったのに、消滅やアナデンの成功体験に基づいた価値観で運営してるから消滅やアナデン程度の中堅ゲーム「程度に」「落ちていく」のだろうな
リードゲームデザイナー下田翔大
『ヘブンバーンズレッド』
開発統括 下田翔大
443 名前:名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウエーT Sa93-gXkX [111.239.174.246])[sage] 投稿日:2022/06/28(火) 10:11:48.98 ID:yw9iA95Va
消滅都市のレビューみたいなの何となく眺めてたら、システム変更でキャラナーフして高額課金ユーザーが嫌気さして消えていった、とあって乾いた笑いが出た
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656333468/488
↑参考画像
7 名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd43-VSo1 [49.104.37.89]) 2022/06/30(木) 05:28:23.09 ID:bGk4czd9d
消滅もアナデンも普通に考えたら充分な成功を収めてる。
でもヘブバンは覇権を取れるかもしれない極上の素材だったのに、消滅やアナデンの成功体験に基づいた価値観で運営してるから消滅やアナデン程度の中堅ゲーム「程度に」「落ちていく」のだろうな
7名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/11(木) 08:44:20.00 2022年6月30日のヘブバン公式生放送中の下田氏(開発統括)発言書き起こし
この度発覚しました仕様上の問題、ダメージ軽減の仕組みが乗算ではなく加算だった、
そしてですね、この計算式の設計により、100%以上のダメージカットが実現できてしまっていた
こちらに関しまして、誠に申し訳ございません。
今回ですね、お時間頂きまして経緯と詳細について皆さんに直接お伝えさせて頂きたいと思っております。
今回ですね、火門のブレスと言う高倍率でダメージをカットするアクセサリを実装したことで
バトルシステムの初期設計における仕様バグが発覚致しました。
複数のダメージカット率を足し算で計算していくと、複数の効果を重ね合わせる事でダメージが1になると言う所謂「必勝法」が産まれてしまいます。
50%カットの効果を二つつけると100%カットになってしまう、と。
その状態を作り出すと様々な敵に勝ててしまうということになってしまいますというところで、
その為ですね、多くのRPGゲームにおいてダメージ軽減の重ね掛けは掛け算での計算になっています
こちらはですね、本当にゲームデザインしていくところに於いては本当に基本ともいえる部分で、
こういった不備のある状態を産み出してしまったこと、本当に誠に不甲斐なく思っております
本当にこの問題一つとると何で気づけなかったというレベルのものではあるのですが、
リリースに向けてですね、膨大な計算式整備していくという中でこの問題に気づくことができませんでした。
こちら、エンジニアのコードにバグがあったとかそういったわけでも無くですね、
完全に初期のゲームデザインを行っていた自分の責任という事になっております。
先日ですね、火門のブレス実装によってこの問題が発覚した時、関わるゲームデザイナー・エンジニア全員で集まって対応を検討しました
この問題が起きているという現状を受け容れた上で、ここからどう対応するのがベストか、
そしてですね、対応した時、特に該当となるSSスタイルを愛用しているプレイヤーの皆さんが攻略上の不利益を被ることがないか、
それぞれについて熟考させて頂いた上でこのような調整をさせて頂くことになりました。
この誤った計算式でリリースしてしまった事、そして対応がですね、リリースから時間が経ったこのタイミングになってしまった事、誠に申し訳ありませんでした。
併せまして、情報の出し方と言うところで情報をもう少し丁寧に出すべきでした。
今回の情報を受けてですね、不安に思われた皆さんからいくつか質問を頂いておりますので、ご返答させていただきます
(以下割愛)
この度発覚しました仕様上の問題、ダメージ軽減の仕組みが乗算ではなく加算だった、
そしてですね、この計算式の設計により、100%以上のダメージカットが実現できてしまっていた
こちらに関しまして、誠に申し訳ございません。
今回ですね、お時間頂きまして経緯と詳細について皆さんに直接お伝えさせて頂きたいと思っております。
今回ですね、火門のブレスと言う高倍率でダメージをカットするアクセサリを実装したことで
バトルシステムの初期設計における仕様バグが発覚致しました。
複数のダメージカット率を足し算で計算していくと、複数の効果を重ね合わせる事でダメージが1になると言う所謂「必勝法」が産まれてしまいます。
50%カットの効果を二つつけると100%カットになってしまう、と。
その状態を作り出すと様々な敵に勝ててしまうということになってしまいますというところで、
その為ですね、多くのRPGゲームにおいてダメージ軽減の重ね掛けは掛け算での計算になっています
こちらはですね、本当にゲームデザインしていくところに於いては本当に基本ともいえる部分で、
こういった不備のある状態を産み出してしまったこと、本当に誠に不甲斐なく思っております
本当にこの問題一つとると何で気づけなかったというレベルのものではあるのですが、
リリースに向けてですね、膨大な計算式整備していくという中でこの問題に気づくことができませんでした。
こちら、エンジニアのコードにバグがあったとかそういったわけでも無くですね、
完全に初期のゲームデザインを行っていた自分の責任という事になっております。
先日ですね、火門のブレス実装によってこの問題が発覚した時、関わるゲームデザイナー・エンジニア全員で集まって対応を検討しました
この問題が起きているという現状を受け容れた上で、ここからどう対応するのがベストか、
そしてですね、対応した時、特に該当となるSSスタイルを愛用しているプレイヤーの皆さんが攻略上の不利益を被ることがないか、
それぞれについて熟考させて頂いた上でこのような調整をさせて頂くことになりました。
この誤った計算式でリリースしてしまった事、そして対応がですね、リリースから時間が経ったこのタイミングになってしまった事、誠に申し訳ありませんでした。
併せまして、情報の出し方と言うところで情報をもう少し丁寧に出すべきでした。
今回の情報を受けてですね、不安に思われた皆さんからいくつか質問を頂いておりますので、ご返答させていただきます
(以下割愛)
8名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/11(木) 08:44:35.50 ジーザスの警句
「我々のことを擁護というか我々のことを味方してコメントしてくださる方、(※1)すごく有難いなと思っていたりもするんですけど、結構このコミュニケーションのコツというのがありまして、(※2)どんな意見であれ人を攻撃するというか、強い言葉で発信すると、また強い言葉が生まれて連鎖していくものなので、世界平和のコツ、というのは(※3)どんな意見であれ、対話していくほうが、ゲームプレイしていくことだけではなくゲームに対して会話していること自体も、楽しいゲーム体験だと思いますので、楽しい場を作っていけたらいいなと思います」
【解釈】
※1:『思っていたり“も”するんです“けど”』
並立の意を示す“も”。ありがたいと思う事と、それ以外に思う事があるという文意が省略されている。
それを“けど”の逆接に繋ぎ、これから述べる事にありがたいと思っていない部分があることを示す。
※2:『どんな意見であれ人を攻撃するというか、強い言葉で発信すると、また強い言葉が生まれて連鎖していくものなので』
※3:『どんな意見であれ、対話していくほうが、(中略)楽しいゲーム体験だと思いますので、楽しい場を作って行けたらいいなと思います』
「強い言葉」が引き起こす悲劇性を提示し上記の“も”を回収、「対話」(強い言葉、の対極の概念)の重要性を説く。
以上より、こう解釈するのが主流となっている
「擁護はありがたいと思っているが、異なる意見を持つ人を強い言葉で否定(攻撃)するのはやめて欲しい
対話で世界平和」
「我々のことを擁護というか我々のことを味方してコメントしてくださる方、(※1)すごく有難いなと思っていたりもするんですけど、結構このコミュニケーションのコツというのがありまして、(※2)どんな意見であれ人を攻撃するというか、強い言葉で発信すると、また強い言葉が生まれて連鎖していくものなので、世界平和のコツ、というのは(※3)どんな意見であれ、対話していくほうが、ゲームプレイしていくことだけではなくゲームに対して会話していること自体も、楽しいゲーム体験だと思いますので、楽しい場を作っていけたらいいなと思います」
【解釈】
※1:『思っていたり“も”するんです“けど”』
並立の意を示す“も”。ありがたいと思う事と、それ以外に思う事があるという文意が省略されている。
それを“けど”の逆接に繋ぎ、これから述べる事にありがたいと思っていない部分があることを示す。
※2:『どんな意見であれ人を攻撃するというか、強い言葉で発信すると、また強い言葉が生まれて連鎖していくものなので』
※3:『どんな意見であれ、対話していくほうが、(中略)楽しいゲーム体験だと思いますので、楽しい場を作って行けたらいいなと思います』
「強い言葉」が引き起こす悲劇性を提示し上記の“も”を回収、「対話」(強い言葉、の対極の概念)の重要性を説く。
以上より、こう解釈するのが主流となっている
「擁護はありがたいと思っているが、異なる意見を持つ人を強い言葉で否定(攻撃)するのはやめて欲しい
対話で世界平和」
9名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-ivT2 [49.104.18.179 [上級国民]])
2022/08/11(木) 08:49:39.33ID:TecR0Xv9d こっちはスレ落ちやすいみたいなのでよろしくです
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d256-f7G8 [133.206.57.128])
2022/08/11(木) 09:11:01.18ID:2ETGUvT/0 このくそげーシナリオまでクソになったら終わりやな
11名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-Bxij [133.106.178.13])
2022/08/11(木) 09:12:45.00ID:4NbNVX5cM あざすあざす
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-LItA [153.173.6.131])
2022/08/11(木) 09:48:30.43ID:76tzSVTz0 今回のイベストは無理矢理に月歌と蒼井の話にしようっていう感じにしか取れなかった
幽霊ネタと蒼井なのにこじゅ全く出ないし今後全部マリー1人でええんちゃう?って位便利キャラ化が進んでるし
個性活かせてないストーリーはオモロないわ
幽霊ネタと蒼井なのにこじゅ全く出ないし今後全部マリー1人でええんちゃう?って位便利キャラ化が進んでるし
個性活かせてないストーリーはオモロないわ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM62-Cw8l [193.119.175.59])
2022/08/11(木) 09:57:25.89ID:2lRx2F87M つかセラフ隊員はナービィなんだからその幽霊ってのもおかしな話だよな
14名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-Bxij [133.106.188.134])
2022/08/11(木) 10:03:36.86ID:TjBtQg3qM 蒼井ガチャで蒼井ヲタが帰ってきてるから接待しないと~って感じかな
1番人気キャラだしね
もう復活しないのでヲタも成仏
最後に思い出作り
1番人気キャラだしね
もう復活しないのでヲタも成仏
最後に思い出作り
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a205-SUYQ [27.121.192.25])
2022/08/11(木) 10:03:55.45ID:UXVuEXZW0 幽霊といえば幽霊だが実質夢オチだけどな
まあこれ赦されるなら異世界転送でコラボも可能になるな
まあこれ赦されるなら異世界転送でコラボも可能になるな
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-WDtv [106.130.76.67])
2022/08/11(木) 10:15:40.89ID:cJLBVkCQa うわぁ、、キチガイスレまでこっち来やがった
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e2e-OV4e [103.11.208.103])
2022/08/11(木) 10:24:27.17ID:YGef+C1D0 無糞に移住してみるかと思ったがあそこは気持ち悪すぎてどうにもダメだった
18名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-Bxij [133.106.188.134])
2022/08/11(木) 10:35:15.17ID:TjBtQg3qM ソシャゲでキャラ人気上げた先から殺していくモデルだといずれ先細りするから
麻枝が運営に色々説得されて展開変えるように言われてそう
ここの運営は31A以外はどうでもいいと思ってそうだし早く死んだほうがお得かもね
麻枝が運営に色々説得されて展開変えるように言われてそう
ここの運営は31A以外はどうでもいいと思ってそうだし早く死んだほうがお得かもね
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-exC2 [106.154.97.246])
2022/08/11(木) 10:58:33.03ID:xxD2P835a 今回同接いくつだった?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12e4-8/z1 [101.111.136.81])
2022/08/11(木) 11:10:33.95ID:weJ5KbTq0 結局こっちに立てたのね
イベストようやく終わらせたけど、蒼井の回収やたら雑に終わらせたなー
キャラの実装もそうだけど、死亡キャラはメインで当面は復活の見込みが無いと明言されたし、ここら辺で回収しておきたかったのはあるんだろうけど、蒼井推しはこのあたりでフェードアウトしそう
イベストようやく終わらせたけど、蒼井の回収やたら雑に終わらせたなー
キャラの実装もそうだけど、死亡キャラはメインで当面は復活の見込みが無いと明言されたし、ここら辺で回収しておきたかったのはあるんだろうけど、蒼井推しはこのあたりでフェードアウトしそう
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-xnNt [14.9.225.64])
2022/08/11(木) 11:37:00.77ID:VZF/nZJ40 >>19
7000行かないくらいかな
7000行かないくらいかな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e2e-OV4e [103.11.208.103])
2022/08/11(木) 11:43:11.90ID:YGef+C1D023名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a205-SUYQ [27.121.192.25])
2022/08/11(木) 11:43:13.22ID:UXVuEXZW0 ナービィの正体開示は早過ぎだったわけよ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMce-Bxij [133.202.95.178])
2022/08/11(木) 11:56:29.21ID:OdLrpvSjM うむ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMce-Bxij [133.202.95.178])
2022/08/11(木) 11:56:40.15ID:OdLrpvSjM てかナービィじゃないほうが良かった
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4774-Khxl [182.20.209.10])
2022/08/11(木) 12:06:23.27ID:jwykozGa0 今回のイベントは全部夢オチでいいんだよね?
月歌と親交を深めてた蒼井は死んだんじゃなくて元に戻っただけだから幽霊になるわけないし
月歌と親交を深めてた蒼井は死んだんじゃなくて元に戻っただけだから幽霊になるわけないし
27名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-ivT2 [49.104.18.179 [上級国民]])
2022/08/11(木) 12:16:18.35ID:TecR0Xv9d いや、現実の世界にも異変は起きてる
GEB的に言えば“現実の世界”がどのレベルなのかがそもそも訝しいところでもあるが
一つ言えるのは、“現実”のナービィは知性の抜け殻になっているから、そこに蒼井の知性は存しない
GEB的に言えば“現実の世界”がどのレベルなのかがそもそも訝しいところでもあるが
一つ言えるのは、“現実”のナービィは知性の抜け殻になっているから、そこに蒼井の知性は存しない
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMce-Bxij [133.202.93.61])
2022/08/11(木) 12:21:07.78ID:JGjZDXoBM 毎回楽しく見はじめるのにメガネブスをからかう気持ち悪い下りが入るの
本当に不快感を徹底させてるって感じがする
くたばれ脚本家!
死ね!
本当に不快感を徹底させてるって感じがする
くたばれ脚本家!
死ね!
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-TEL0 [106.146.82.122])
2022/08/11(木) 12:38:20.80ID:LF8Yu8Aaa >>28
これってセーフ?
これってセーフ?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-lJ3c [133.106.32.8])
2022/08/11(木) 12:41:54.52ID:3H5vw+8DM 何でダンジョン無くしたの?
ウロウロさせとくとスキル上がったりするのに
ウロウロさせとくとスキル上がったりするのに
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a205-SUYQ [27.121.192.25])
2022/08/11(木) 12:43:02.93ID:UXVuEXZW0 アオイ幽霊肯定すると本編葬式時のこじゅが哀しいことになるから…
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-ivT2 [49.104.18.179 [上級国民]])
2022/08/11(木) 12:58:57.86ID:TecR0Xv9d おそらく、マリーのショップで旧時代の水着のようなものを買った話の舞台になってた“現実世界”と、
ラストの夢落ちで和泉に起こされた““現実世界””とはまた別なんだろう
“現実世界”の和泉は途中までの夢落ちと水着やミサンガやらの話を聞いているのに、ラストの和泉はそれを知らない。このことから察せる
ラストの夢落ちで和泉に起こされた““現実世界””とはまた別なんだろう
“現実世界”の和泉は途中までの夢落ちと水着やミサンガやらの話を聞いているのに、ラストの和泉はそれを知らない。このことから察せる
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-EO0L [106.156.36.35])
2022/08/11(木) 13:03:23.14ID:4/uKf+3r0 猫がいるホームが複数の世界を行き来するためのドアだったりするのかね
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-ivT2 [49.104.18.179 [上級国民]])
2022/08/11(木) 13:05:38.53ID:TecR0Xv9d 今回の廃病院(巨大お化け屋敷)がまさに伏線になってると思うよ
平行世界というより、階層化してる
平行世界というより、階層化してる
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMce-Bxij [133.202.93.61])
2022/08/11(木) 13:05:42.10ID:JGjZDXoBM エンハ持ちの突キャラがフィールド持ってる事が多いと言うけど
石井いろはが光フィールドだったら本当に嫌なんだけど辞めてほしい
あのクセの強い口調は拒否感出る
石井いろはが光フィールドだったら本当に嫌なんだけど辞めてほしい
あのクセの強い口調は拒否感出る
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a205-SUYQ [27.121.192.25])
2022/08/11(木) 13:08:41.56ID:UXVuEXZW0 部活動班は闇じゃないのか
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-6OZ1 [49.98.246.22])
2022/08/11(木) 13:11:39.70ID:yiLOmazgd 水もも当たったんだが自己バフはエンハやドビ2回入れたらいらんのよね?
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Q00j [106.154.147.254])
2022/08/11(木) 13:13:07.99ID:lwy1KTbOa 今さら水着月歌きてなんの意味あるんだろ。
キャラの格好だけ変えるとかできないよな?
キャラの格好だけ変えるとかできないよな?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e2e-OV4e [103.11.208.103])
2022/08/11(木) 13:21:41.95ID:YGef+C1D0 🤓💀俺たち頭が悪いんだわ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7e-RhQk [163.49.206.254])
2022/08/11(木) 13:22:04.73ID:tfFoFVgAM こっちくんな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMce-Bxij [133.202.93.61])
2022/08/11(木) 13:28:42.78ID:JGjZDXoBM ぶんちゃんの驚き顔可愛いな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMce-Bxij [133.202.93.61])
2022/08/11(木) 13:29:31.38ID:JGjZDXoBM S月歌凸ってない場合水着月歌凸は効果あるの?
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-7XjG [60.135.183.74])
2022/08/11(木) 13:30:27.54ID:10HdHUhL0 ルカの水着の下の方をつかさに着せてくれてたらということだけが悔やまれる
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e2e-OV4e [103.11.208.103])
2022/08/11(木) 13:32:12.40ID:YGef+C1D0 🤓💀ユーザーをいかにぬか喜びさせるかがモットーです
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-ivT2 [49.104.18.179 [上級国民]])
2022/08/11(木) 13:32:54.66ID:TecR0Xv9d >>42
すべて効果あると思う
すべて効果あると思う
46名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM3a-GezU [119.243.193.37])
2022/08/11(木) 13:44:35.54ID:ZCBzC3uoM47名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMce-Bxij [133.202.93.61])
2022/08/11(木) 13:45:24.63ID:JGjZDXoBM >>45
ありがとう
にしても妙に月歌だけ露出高くて目のやり場に困るんだよな
しかも際どい黒水着
スポーティな半透明パーカーを腰まで羽織って
格好かわいい感じにしてほしかった
水着の部分が見たい人にはよく目を凝らせばパーカーの下が見えるみたいな
ありがとう
にしても妙に月歌だけ露出高くて目のやり場に困るんだよな
しかも際どい黒水着
スポーティな半透明パーカーを腰まで羽織って
格好かわいい感じにしてほしかった
水着の部分が見たい人にはよく目を凝らせばパーカーの下が見えるみたいな
48名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-ivT2 [49.104.18.179 [上級国民]])
2022/08/11(木) 13:47:35.68ID:TecR0Xv9d49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-EO0L [106.156.36.35])
2022/08/11(木) 14:28:14.58ID:4/uKf+3r0 ユンユンとカンタータさんのSSは星を越えるぶっ壊れバフを持ってきて欲しいけど二人ともSSになると早駆け忘れるんだろうな😢
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-5LkF [49.98.160.41])
2022/08/11(木) 14:28:43.82ID:BDdqI8VRd >>16
この光アウアウずっと粘着しててきめえ
この光アウアウずっと粘着しててきめえ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-Bxij [133.106.32.22])
2022/08/11(木) 15:32:41.74ID:/AkKHoa3M S以上チケットが引き換えになったけど、
ハイスコア取れない初心者が5枚確実に引き換えられていいのでは
冷静に考えて
ハイスコア取れない初心者が5枚確実に引き換えられていいのでは
冷静に考えて
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sdc2-AY2q [49.106.80.85])
2022/08/11(木) 15:54:03.07ID:vd/+suBgd53名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-ivT2 [49.96.7.21 [上級国民]])
2022/08/11(木) 16:06:25.63ID:uNuKG/vhd 天井回したら
PUは東城5枚🍑1枚、すり抜けが菅やん・こじゅ・やなぎん1枚ずつ
こじゅ3凸…
PUは東城5枚🍑1枚、すり抜けが菅やん・こじゅ・やなぎん1枚ずつ
こじゅ3凸…
54名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He2-AY2q [1.73.16.45])
2022/08/11(木) 16:46:54.92ID:hqDDsuo+H 【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part738【ナーフ糞運営】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660201207/
ゲーム板でも建ててくれてる人おるな
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660201207/
ゲーム板でも建ててくれてる人おるな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sade-jVOG [27.85.206.77])
2022/08/11(木) 17:01:23.26ID:ZaoziNO2a テンプレ貼って箱は用意した
【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part738【ナーフ糞運営】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660201207/
【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part738【ナーフ糞運営】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660201207/
56名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-Bxij [133.106.32.15])
2022/08/11(木) 17:13:23.27ID:ChgKjy8oM さんきゅ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4602-jVOG [153.178.136.164])
2022/08/11(木) 17:59:08.72ID:VJhczvkr0 勢いなかったのに荒らされてるな
手動でターゲット決めてるっぽいな
手動でターゲット決めてるっぽいな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e2e-OV4e [103.11.208.103])
2022/08/11(木) 18:56:14.67ID:YGef+C1D0 しかしこいつら本当広告ばっかりに金使ってんのかって感じに思えるくらい広告流れてくるな
でも結局万人向けじゃなさ過ぎて一般層は無理だしな
でも結局万人向けじゃなさ過ぎて一般層は無理だしな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a205-SUYQ [27.121.192.25])
2022/08/11(木) 18:58:08.63ID:UXVuEXZW0 先ず入隊式の選別で10人中9人脱落する
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-LItA [153.173.6.131])
2022/08/11(木) 19:01:08.25ID:76tzSVTz0 まともにテキスト読んでないくせに泣けた😭とか言ってる奴らがバカッターに溢れてるからヘーキヘーキ🤣
61名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM3a-GezU [119.243.195.33])
2022/08/11(木) 19:10:10.53ID:5BkjTKcYM シナリオゲーみたいな売り方してるけど評価できるのは2章までで、浮気したブルアカの方がマシに思えてくるくらいシナリオ酷い🤮
62名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0He2-AY2q [1.73.12.174])
2022/08/11(木) 19:47:54.05ID:YhRq9+zsH63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 87ad-yucv [118.105.67.156])
2022/08/11(木) 19:59:01.49ID:zNazBtHE0 愛着もったキャラが死ねば泣けるけど
愛着持たせるようなシナリオで(あ、次死ぬのこいつだろうな)って察しさせられるのは違うからねえ
愛着持たせるようなシナリオで(あ、次死ぬのこいつだろうな)って察しさせられるのは違うからねえ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-xnNt [14.9.225.64])
2022/08/11(木) 20:22:48.49ID:VZF/nZJ40 何だったらCMで死ぬキャラ殆ど察せるし……
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-6OZ1 [49.98.245.143])
2022/08/11(木) 21:08:09.37ID:6lFDFLDqd 今回のイベントシナリオは霊とかの世界だから何でもありなのは許せるけど
非人間でも霊(お化け)になれるんだとか
その霊に遊園地を作れる力があるとか
月歌の性格でも成仏させるんだ(いつでも会えて便利じゃんってならんのか)とか
何か色々と飲み込めない点が多くて個人的には蔵イベの次に薄かったわ
長年の付き合いがある蔵も最中相手にさらにデカいこと起こして来ないのか🤔
非人間でも霊(お化け)になれるんだとか
その霊に遊園地を作れる力があるとか
月歌の性格でも成仏させるんだ(いつでも会えて便利じゃんってならんのか)とか
何か色々と飲み込めない点が多くて個人的には蔵イベの次に薄かったわ
長年の付き合いがある蔵も最中相手にさらにデカいこと起こして来ないのか🤔
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-rY0T [106.133.232.161])
2022/08/11(木) 21:08:29.97ID:KnyOnpvba アホみたいに流してるあのCM見て始めた奴は蒼井と蔵が死ぬことすぐ察するだろうしインパクトあるのぶんちゃんくらいだな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12e4-8/z1 [101.111.136.81])
2022/08/11(木) 21:12:48.74ID:weJ5KbTq0 >>65
それわかるわ
2日目、ルカがいきなり蒼井を助けなきゃと言い出したあたり話が飛んだ気がして、その後の話への繋げ方として強引さ感じたいわ
もしかしたら、蒼井の部分はガチャ実装するから突貫で繋ぎ合わせたのかもなぁとか邪推してしまう
それわかるわ
2日目、ルカがいきなり蒼井を助けなきゃと言い出したあたり話が飛んだ気がして、その後の話への繋げ方として強引さ感じたいわ
もしかしたら、蒼井の部分はガチャ実装するから突貫で繋ぎ合わせたのかもなぁとか邪推してしまう
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-LItA [153.173.6.131])
2022/08/11(木) 21:20:59.11ID:76tzSVTz0 今回のイベストで得られたのはメインストーリーがホームで寝てる月歌の夢なのがほぼ確定したかぐらいか
夢由来の水着や魔タマや火レンがメインで使えちゃう整合性取ろうとするならって条件付きだけど
夢由来の水着や魔タマや火レンがメインで使えちゃう整合性取ろうとするならって条件付きだけど
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-gga4 [126.150.172.201])
2022/08/11(木) 21:24:17.81ID:uXuDj/4s0 ところで水着つかさ乞食は引けたの?🤔
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-EO0L [106.156.36.35])
2022/08/11(木) 21:38:11.12ID:4/uKf+3r0 死んだらナービィになって記憶が全部なくなるはずなのに、幽霊になって生きていた頃の楽しかった思い出に浸ってるんですか🤔
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4602-jVOG [153.178.136.164])
2022/08/11(木) 21:52:23.01ID:VJhczvkr072名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-gga4 [126.150.172.201])
2022/08/11(木) 21:58:22.41ID:uXuDj/4s073名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12e4-8/z1 [101.111.136.81])
2022/08/11(木) 22:09:43.73ID:weJ5KbTq0 ホームから、イベプリ連戦できるようになったのいいけど、ライフ回復できなくて一度ホームに戻されるので、結局手間かかってる感
なんで、こう詰めが甘い実装しかできないんだろ
なんで、こう詰めが甘い実装しかできないんだろ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-WDtv [106.128.145.212])
2022/08/11(木) 22:12:33.34ID:O5UFAogia >>71
頭悪そう
頭悪そう
75名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-Bxij [133.106.32.22])
2022/08/11(木) 22:16:52.39ID:/AkKHoa3M 蒼井がお化け屋敷作るような悪霊になるなんて嘘であってほしい
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-WDtv [106.128.145.212])
2022/08/11(木) 22:18:18.48ID:O5UFAogia 夢なんで
77名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM3a-GezU [119.243.195.33])
2022/08/11(木) 22:22:36.22ID:5BkjTKcYM 馬鹿なノリで終われば良かったのに結局蒼井使いたいだけの話になっちゃってるし、こんな雑な使い方で感動するどころか読んでて馬鹿らしくなるね😥
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4602-jVOG [153.178.136.164])
2022/08/11(木) 22:25:54.50ID:VJhczvkr079名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-gga4 [126.150.172.201])
2022/08/11(木) 22:28:49.55ID:uXuDj/4s080名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-gga4 [126.150.172.201])
2022/08/11(木) 22:30:02.87ID:uXuDj/4s0 スマホでアリーナ回収すれば通知もオフになるけど
スチーム側でやってるとスマホの通知はオフにならずって感じ
別ゲーでも複数端末でやってると良く食らうぞ
スチーム側でやってるとスマホの通知はオフにならずって感じ
別ゲーでも複数端末でやってると良く食らうぞ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-AY2q [49.97.44.21])
2022/08/11(木) 22:46:59.37ID:/gTjK88Od steamのアリーナの再戦の表示時間iOS版より短い気がするんだが
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-LItA [153.173.6.131])
2022/08/11(木) 23:02:18.68ID:76tzSVTz0 フレームレート上がると全体的に動作が元より速くなったりするから気の所為じゃなければそのせいかも
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-xnNt [14.9.225.64])
2022/08/11(木) 23:17:15.57ID:VZF/nZJ40 なんか聞いてる話だとあんまiPhone相性よくなさそうな感じよね
Androidの方が良いのかな?珍しいゲームだ
Androidの方が良いのかな?珍しいゲームだ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-cw3q [126.33.211.247])
2022/08/11(木) 23:32:09.02ID:MztufmQWp 俺はiPhone8で無理やりやってるぞ
プレイ動画とか見るとぬるぬる動いてて羨ましい
プレイ動画とか見るとぬるぬる動いてて羨ましい
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a205-SUYQ [27.121.192.25])
2022/08/12(金) 00:07:39.65ID:+CSl7VxW0 >>75
ルカの妄想の中の蒼井だからな
ルカの妄想の中の蒼井だからな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-exC2 [126.168.170.127])
2022/08/12(金) 00:14:41.06ID:fJ/jBhDw0 ハニバで水着なのに一日でピッコマに負けてんじゃん。イキがってた🔑👴息してんの?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-AsSp [106.155.2.107])
2022/08/12(金) 00:51:33.24ID:5d6hkzdMa またリトバスみたいな謎世界かよその根本的な理屈を付けろよいい加減って思ってたけどこれだーまえが書いたわけじゃ無さそうだよね
88名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-lJ3c [133.106.35.24])
2022/08/12(金) 01:36:05.23ID:rIRuxZ4aM え、18位に落ちてる
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38b-N11w [210.251.205.109])
2022/08/12(金) 01:41:23.54ID:2XS4Q95F0 むしろだーまえがまた設定共有しなかったせいで囲碁とかナーフ子のイベががたがたになった疑惑の方がある
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-gga4 [126.150.172.201])
2022/08/12(金) 01:48:00.02ID:GQXoX4ll0 がたがたなとこあったか?🤔
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4774-Khxl [182.20.209.10])
2022/08/12(金) 01:48:32.79ID:W0Rl4jsW0 てかもうさすがに蒼井の余韻は無いだろ
なんか運営ってユーザーがいつまでも「蒼井~😭」ってなってると思ってないか?
なんか運営ってユーザーがいつまでも「蒼井~😭」ってなってると思ってないか?
92名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-Bxij [133.106.44.224])
2022/08/12(金) 02:31:23.09ID:aTm5lyfJM でも蒼井が人気一位でしょ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 22c9-whAs [59.134.78.194])
2022/08/12(金) 05:37:17.94ID:Q55uEP540 🔑👴「蒼井~!💦」
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-WDtv [106.128.145.212])
2022/08/12(金) 05:38:08.82ID:QNqPDgCma いつも切なくしなくていいから、笑って終わるシナリオ作って
95名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-ivT2 [49.96.5.90 [上級国民]])
2022/08/12(金) 05:57:48.71ID:RYaXNqsOd いうて人類滅亡の危機だし
96名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-jJOR [49.98.133.3])
2022/08/12(金) 06:55:53.50ID:16OrishJd 艦これの世界より絶滅に瀕している割に資源豊富で危機感のない生活を送っていますよね
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-b4mn [49.98.170.14])
2022/08/12(金) 07:11:52.66ID:kAWIfb6Id 今回のシナリオは特大のゲロだったわ
全部夢だった
今回あったことは全部ルカの妄想 感動も何も無い虚無!
水着買った辺りは現実だった
呪いの中古水着が3着あった?何それ?ライター頭おかしい
ストーリー中突然蒼井が伏線もなく出てくる
服の呪いと蒼井に何か関連あるのか?
何より蒼井可哀想使い回しすぎで感動もクソもない
全部夢だった
今回あったことは全部ルカの妄想 感動も何も無い虚無!
水着買った辺りは現実だった
呪いの中古水着が3着あった?何それ?ライター頭おかしい
ストーリー中突然蒼井が伏線もなく出てくる
服の呪いと蒼井に何か関連あるのか?
何より蒼井可哀想使い回しすぎで感動もクソもない
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4602-jVOG [153.178.136.164])
2022/08/12(金) 07:16:11.29ID:XkdLPXLU0 というか蒼井の伏線回収されたから、もう蒼井用済みなんだよなぁ
今後蒼井が出てくることはないだろう
今後蒼井が出てくることはないだろう
99名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM4b-GezU [122.133.173.213])
2022/08/12(金) 07:43:20.22ID:f/VAvs3jM >>94
最上の、切なさを😡
最上の、切なさを😡
100名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-ivT2 [49.96.5.90 [上級国民]])
2022/08/12(金) 07:47:48.51ID:RYaXNqsOd >>97
いや、本編のかなりディープな伏線だと想ったよ
前スレでGEB思い出したってレスした気がするけど、同じ「夢」でもレベルがあるんだよ
解釈としては、月歌が一旦戻ってきてマリーたちが打ち明け話をした“現実の世界”は完全に現実の世界ではなかった。が、やや階層が下がる似而非現実世界だった。それでも現実世界に近いことはまちがいなく、
最後に起こされて戻ってきた“現実世界”と様々な点で共通していたし、場合によっては干渉すらするのだろう
あとは、ゲーム上の現実世界が最上層とは限らないってことだね
いや、本編のかなりディープな伏線だと想ったよ
前スレでGEB思い出したってレスした気がするけど、同じ「夢」でもレベルがあるんだよ
解釈としては、月歌が一旦戻ってきてマリーたちが打ち明け話をした“現実の世界”は完全に現実の世界ではなかった。が、やや階層が下がる似而非現実世界だった。それでも現実世界に近いことはまちがいなく、
最後に起こされて戻ってきた“現実世界”と様々な点で共通していたし、場合によっては干渉すらするのだろう
あとは、ゲーム上の現実世界が最上層とは限らないってことだね
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a205-SUYQ [27.121.192.25])
2022/08/12(金) 08:17:50.34ID:+CSl7VxW0 シナリオの人そこまでかんがえてないとおもうよ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-WDtv [106.128.145.212])
2022/08/12(金) 08:20:30.91ID:QNqPDgCma スマホゲー諦めてこっちにきたのか
嫌ならやめりゃいいのに張り付くのは別ゲーの奴かな?
嫌ならやめりゃいいのに張り付くのは別ゲーの奴かな?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-b4mn [60.144.132.156])
2022/08/12(金) 08:29:48.80ID:4HYWSKGh0 >>100
ライターは限られた制限の中でプレイヤーに状況を理解させるために情報を伝えなくてはいけないまずそこが出来てない
書いてることしか伝わらない
プレイヤーの想像にお任せするのはライター失格
伝えたいことが伝わらないシナリオなんて自己中すぎる
あなたの解釈は凄いけど
実際シナリオ内容は自己中の独りよがりで全然伝わらない
書いた奴はダメダメ
ライターは限られた制限の中でプレイヤーに状況を理解させるために情報を伝えなくてはいけないまずそこが出来てない
書いてることしか伝わらない
プレイヤーの想像にお任せするのはライター失格
伝えたいことが伝わらないシナリオなんて自己中すぎる
あなたの解釈は凄いけど
実際シナリオ内容は自己中の独りよがりで全然伝わらない
書いた奴はダメダメ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-WDtv [106.128.145.212])
2022/08/12(金) 08:34:18.32ID:QNqPDgCma ここの奴ってどうせブルアカとか言う韓国ゲーの奴らやろ?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12e4-8/z1 [101.111.136.81])
2022/08/12(金) 08:34:53.37ID:p/LpldRF0 まさにそれだな
このイベントの背景に本編の核心にせまるどんな謎や設定が隠されてても、開示されてない時点でそれを前提に作ったところで、受け取り手に不満抱かせてる時点で自己満足でしかないからなぁ
その上でみんな感じてるように蒼井の扱い雑だし、話の作りが甘いとしか言えない
このイベントの背景に本編の核心にせまるどんな謎や設定が隠されてても、開示されてない時点でそれを前提に作ったところで、受け取り手に不満抱かせてる時点で自己満足でしかないからなぁ
その上でみんな感じてるように蒼井の扱い雑だし、話の作りが甘いとしか言えない
106名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-WDtv [106.128.145.212])
2022/08/12(金) 08:39:28.54ID:QNqPDgCma >>105
そこまで言うなら他にいいゲームあるんですか?
そこまで言うなら他にいいゲームあるんですか?
107名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-WDtv [106.128.145.212])
2022/08/12(金) 08:42:00.67ID:QNqPDgCma 俺の知る限り他ゲーはシナリオなんて、あってないようなクソしかなくて
ヘブバンやってやっと読めるシナリオに出会えた感じですね
ヘブバンやってやっと読めるシナリオに出会えた感じですね
108名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-ivT2 [49.96.5.90 [上級国民]])
2022/08/12(金) 08:43:39.79ID:RYaXNqsOd 真面目にブルアカのメインシナリオは往年の菅野とか瀬戸口とか虚淵レベルだろ
>>101
これも前スレに書いた気がするけど、
お化け屋敷の中で和泉が「メタ」発言してるから、これはやっぱ意識的だろうなって想った
>>101
これも前スレに書いた気がするけど、
お化け屋敷の中で和泉が「メタ」発言してるから、これはやっぱ意識的だろうなって想った
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-WDtv [106.128.145.212])
2022/08/12(金) 08:44:26.14ID:QNqPDgCma 韓国ブルアカが正体表してきて草
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e2e-OV4e [103.11.208.103])
2022/08/12(金) 09:00:10.66ID:gju4qNHe0 おはガチャでやっとSムーア来たわ
半年かかるとか何なだよ
まあ使うことはないけど
半年かかるとか何なだよ
まあ使うことはないけど
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d256-f7G8 [133.206.57.128])
2022/08/12(金) 10:23:33.07ID:ww3MoZS90 ダンジョンないからイベプリやるしかなくて虚無
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-b4mn [49.98.170.14])
2022/08/12(金) 10:30:37.10ID:kAWIfb6Id ダンジョン削除は良いことだダルすぎる
113名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM62-Cw8l [193.119.170.23])
2022/08/12(金) 10:44:02.01ID:TSYVLkriM オートで出来るしダンジョンのがいい
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4602-jVOG [153.178.136.164])
2022/08/12(金) 10:50:36.70ID:XkdLPXLU0 ユイナ後編で死にそう
https://i.imgur.com/dikr1WO.jpg
https://i.imgur.com/dikr1WO.jpg
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-gga4 [126.150.172.201])
2022/08/12(金) 10:54:12.49ID:GQXoX4ll0 SSもオートでいけるからヨシ
116名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-ivT2 [49.104.32.221 [上級国民]])
2022/08/12(金) 11:02:50.73ID:3ekHM8dLd パイセン闇属性じゃなさそうやな
117名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-WDtv [106.146.71.192])
2022/08/12(金) 11:09:09.08ID:jWYVuwpQa >>114
見えない
見えない
118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c302-5Q7/ [114.153.17.130])
2022/08/12(金) 11:13:05.64ID:GjgQUsTE0119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-yPpi [153.250.26.172])
2022/08/12(金) 11:14:53.95ID:sr43ROsuM120名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7b-mzj3 [202.214.167.82])
2022/08/12(金) 11:14:59.80ID:6NvR89w7M イベプリ連戦若干改善されたけどオートで児童集会してくれ
というかオート周回ってもはや時間のかかるスキップなわけで時間かける意味ないんだからスキップさせてくれ
というかオート周回ってもはや時間のかかるスキップなわけで時間かける意味ないんだからスキップさせてくれ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-WDtv [106.146.71.192])
2022/08/12(金) 11:15:50.38ID:jWYVuwpQa 面白いのはストーリーだけ
そのストーリーは漫画買えばそのままみれるから、このソシャゲはアンインストールしたわ
そのストーリーは漫画買えばそのままみれるから、このソシャゲはアンインストールしたわ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4602-jVOG [153.178.136.164])
2022/08/12(金) 11:38:01.16ID:XkdLPXLU0 維持層だっる
デフレクタ残量消せよ
デフレクタ残量消せよ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-b4mn [49.98.170.14])
2022/08/12(金) 11:41:58.51ID:kAWIfb6Id 強いキャラを重ねれば早く終わるからじゃんじゃん課金しろ
絶対スキップはさせないぞ!
絶対スキップはさせないぞ!
124名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-WDtv [106.146.71.192])
2022/08/12(金) 11:45:40.55ID:jWYVuwpQa >>121
ハガレンと間違った
ハガレンと間違った
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-LItA [153.173.6.131])
2022/08/12(金) 11:57:58.91ID:CNtgeHla0 あー意地悪層やってたのね
前回のが難易度も報酬もインパクト無さすぎて完全に忘れてたわ
前回のが難易度も報酬もインパクト無さすぎて完全に忘れてたわ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM62-Cw8l [193.119.160.200])
2022/08/12(金) 12:11:02.16ID:lwSvCE4pM 春先麻枝が書いたユイナのイベントまだか
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 466e-Lqxe [153.139.177.129 [上級国民]])
2022/08/12(金) 12:12:39.39ID:fJyZLDxz0 糞www糞www糞ころがっしwww
ジェwwwジェwww屁糞www
屁糞BANズくっさっそwww
ジェwwwジェwww屁糞www
屁糞BANズくっさっそwww
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e2e-OV4e [103.11.208.103])
2022/08/12(金) 12:29:08.91ID:gju4qNHe0 意地悪層はもうやらんわ
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-xnNt [14.9.225.64])
2022/08/12(金) 12:32:17.37ID:lrmUuWSm0 異時層4章の雑魚で硬いって言ってたような奴ら泡吹くレベルに雑魚硬くて草
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-zJCX [125.11.20.106])
2022/08/12(金) 12:49:50.56ID:p0Eog8if0 連戦よりスキップ機能つけろ😡
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-LItA [153.173.6.131])
2022/08/12(金) 12:53:28.69ID:CNtgeHla0 面倒くさいから適当オートでやってたらボス戦前でエナジー0になってて1回戻るハメになった
ライフ残ってりゃ使ってとっとと終わらせたんだがイベプリのせいで残ってないんだわ
ライフ残ってりゃ使ってとっとと終わらせたんだがイベプリのせいで残ってないんだわ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-i18z [126.182.170.9])
2022/08/12(金) 12:53:51.13ID:/fc6BHWDp 異層ダンスキルレベル上がりまくってワロタわ
相当上がりやすくしてんのかね
相当上がりやすくしてんのかね
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdc2-ivT2 [49.104.32.221 [上級国民]])
2022/08/12(金) 12:57:17.52ID:3ekHM8dLd これもう菅やんパイセンのエナドリ補給ポイント必要やろ…
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-LItA [153.173.6.131])
2022/08/12(金) 13:06:20.87ID:CNtgeHla0 テンプレ雷パで3凸🍓破壊率620%だと340万ダメ位
スコアタと違ってDP割るだけで第2形態に行くしゲージ維持だから今回もボスはぬるい
面倒くさいだけの報酬激マズのエンドコンテンツ🤗
スコアタと違ってDP割るだけで第2形態に行くしゲージ維持だから今回もボスはぬるい
面倒くさいだけの報酬激マズのエンドコンテンツ🤗
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4602-jVOG [153.178.136.164])
2022/08/12(金) 13:14:39.30ID:XkdLPXLU0 第一形態はDP割るだけって忘れててOD使ってぶっぱしてしまったわ
おかげで倒すのに40ターンかかった
おかげで倒すのに40ターンかかった
136名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-yYZH [106.146.28.169])
2022/08/12(金) 13:22:01.01ID:LSfYgx2Oa 今回のイベントのシナリオ誰書いたんだ?前半のギャグ?部分クソ過ぎて吐き気すら覚えたぞ🤢
137名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-yYZH [106.146.28.169])
2022/08/12(金) 13:24:47.98ID:LSfYgx2Oa >>35
むしろ標準口調のキャラの方が少ないだろ…。
むしろ標準口調のキャラの方が少ないだろ…。
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-yYZH [106.146.28.169])
2022/08/12(金) 13:26:41.81ID:LSfYgx2Oa >>58
ハゲがアホだからな、金使うところ間違えてるのよ
ハゲがアホだからな、金使うところ間違えてるのよ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-gga4 [126.150.172.201])
2022/08/12(金) 13:32:31.96ID:GQXoX4ll0 ロリータモール単体は多段かよダンジョンからやりなおしめんどくせえ
140名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-Bxij [133.106.35.170])
2022/08/12(金) 14:18:48.15ID:UaUp4a+1M141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e2e-OV4e [103.11.208.103])
2022/08/12(金) 15:16:37.53ID:gju4qNHe0 中の人はどうでもいいんだが
脚本家が中の人といちゃついていてこう言うのすごく気持ち悪いんですけど
脚本家が中の人といちゃついていてこう言うのすごく気持ち悪いんですけど
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM3a-Bxij [119.238.199.219])
2022/08/12(金) 15:26:22.57ID:GArmVmkLM いちゃついてるの…?
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM52-yPpi [153.250.26.172])
2022/08/12(金) 15:27:56.33ID:sr43ROsuM 寧ろいつも適当にあしらわれてるイメージしかないけど
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-9yYy [125.11.20.106])
2022/08/12(金) 16:14:16.62ID:p0Eog8if0 無料でワッキー来たわ
ようやく属性パーティが組める😢
ようやく属性パーティが組める😢
145名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-5LkF [49.98.163.94])
2022/08/12(金) 16:34:25.88ID:Sf5QrHkDd146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-v5En [14.9.225.64])
2022/08/12(金) 17:41:53.65ID:lrmUuWSm0 フィールド係引いてアタッカー引いてようやくまともに属性パ開始なんだよなぁ
銭のレベルデザインだわ
銭のレベルデザインだわ
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-yYZH [106.146.28.169])
2022/08/12(金) 17:58:23.18ID:LSfYgx2Oa フィールド係が少なすぎんねん🥺
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-LItA [153.173.6.131])
2022/08/12(金) 17:59:54.55ID:CNtgeHla0 戦闘中にフィールド張れるアイテムとか使えればもうちょい緩く編成出来るのにな
戦略戦術言うならアイテム使用ぐらい実装してみろよ😩
戦略戦術言うならアイテム使用ぐらい実装してみろよ😩
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM3a-Bxij [119.238.199.219])
2022/08/12(金) 18:04:06.81ID:GArmVmkLM アーさん使うよりも星羅のバフ使ったら山脇がDPブレイクのあとそのままHPまで全削りしたので
星羅>ブラスター
って評価になった
星羅>ブラスター
って評価になった
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e2e-OV4e [103.11.208.103])
2022/08/12(金) 18:19:25.01ID:gju4qNHe0151名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM62-Cw8l [193.119.170.62])
2022/08/12(金) 18:20:30.52ID:/avMv5EUM 維持層このペースだとすぐ4章追いつくよね
152名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-An0t [133.106.33.40])
2022/08/12(金) 18:31:42.05ID:HQLkHJYOM つかシュトロハイム結晶みたいの一個貰えるだけだからやり甲斐がないわ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a205-SUYQ [27.121.192.25])
2022/08/12(金) 18:40:05.12ID:+CSl7VxW0 1属性構築出来ても耐性持ち出されたらもう役立たずやしな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM4b-GezU [122.133.173.123])
2022/08/12(金) 19:13:47.98ID:NWXS+c/rM 弱点を突くにしても凸が進んでないと話にならない🤮
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12e4-8/z1 [101.111.136.81])
2022/08/12(金) 19:17:44.40ID:p/LpldRF0 そのうち、次の周回として斬じゃなくて突クリティカルなデススラッグさんが来てくれるからw
耐性弱点バフデバフの組み合わせでいくらでも周回させられるんやでー
耐性弱点バフデバフの組み合わせでいくらでも周回させられるんやでー
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d256-f7G8 [133.206.57.128])
2022/08/12(金) 19:33:32.96ID:ww3MoZS90 2章でこれだからイジフラハンなんて倒せる気しないわ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a205-SUYQ [27.121.192.25])
2022/08/12(金) 19:47:45.32ID:+CSl7VxW0 イージスタワー登頂からでしょ
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-mzj3 [133.159.150.82])
2022/08/12(金) 21:19:43.47ID:h3t07PyNM 今回ので普通に水着イベとかやるんだと思ったけど
このシリアスな世界でクリスマハロウィン正月とかどうすんだ
毎回夢オチするのか?
このシリアスな世界でクリスマハロウィン正月とかどうすんだ
毎回夢オチするのか?
159名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-ivT2 [49.98.91.136 [上級国民]])
2022/08/12(金) 21:27:58.85ID:XYqaWeQJd160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-LItA [153.173.6.131])
2022/08/12(金) 21:39:33.67ID:CNtgeHla0 夢でゴリ押ししないと脱落キャラに季節物スタイルあてがえないからねぇ
🤓季節のイベントは稼ぎ時なのでストーリーは夢ベースで脱落キャラもガンガン使って下さいね
🤓季節のイベントは稼ぎ時なのでストーリーは夢ベースで脱落キャラもガンガン使って下さいね
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM3a-Bxij [119.238.199.219])
2022/08/12(金) 22:08:58.06ID:GArmVmkLM 蒼井がお化け屋敷作る亡霊とか凄いショックなんだが?
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b73-EO0L [106.156.36.35])
2022/08/12(金) 22:22:40.70ID:L+VODyeh0 蒼井を失った時にあんなブス顔で泣いてたいちごにこそ蒼井を助ける役を譲ればいいのに
163名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMce-Bxij [133.106.44.224])
2022/08/12(金) 22:30:11.02ID:aTm5lyfJM 月歌はだーまえの分身だから人気キャラとの絡みを雑魚に渡すわけ無いやろ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM3a-GezU [119.243.193.193])
2022/08/12(金) 22:43:25.84ID:6QAIfm6lM 蒼井使いたかったら生きてる時点の話にすりゃいいのにね
なんで安っぽい奇跡(笑)にするのかなぁ🤮
なんで安っぽい奇跡(笑)にするのかなぁ🤮
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-xnNt [14.9.225.64])
2022/08/12(金) 23:01:36.33ID:lrmUuWSm0 夢オチでした→夢じゃなかった!→夢オチでした
普通にしょうもない
普通にしょうもない
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12e4-8/z1 [101.111.136.81])
2022/08/12(金) 23:08:29.68ID:p/LpldRF0 週刊異時層やるなら、普通の10枠以外に編成枠は異時層専用の枠を作って欲しいな
今のところ2枠目に切り替えなくで済んでるけど、2編成毎週用意するのに10枠中2枠潰れることになってるし
今のところ2枠目に切り替えなくで済んでるけど、2編成毎週用意するのに10枠中2枠潰れることになってるし
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12e4-8/z1 [101.111.136.81])
2022/08/12(金) 23:09:38.43ID:p/LpldRF0 そもそも異時層、毎週やらんでもええやろ?感あるんだが
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e38b-N11w [210.251.205.109])
2022/08/12(金) 23:28:09.78ID:2XS4Q95F0 このゲーム高難度を周回させるから編成枠のやりくり糞面倒だわ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sade-grRm [27.85.205.162])
2022/08/12(金) 23:53:10.11ID:15J+ujcka 前回戦った時の編成記憶しておいて欲しい
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2211-9yYy [125.11.20.106])
2022/08/12(金) 23:57:10.74ID:p0Eog8if0 無微課金にはジェネライズとか無縁なんだ😢
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-1rNW [133.206.57.128])
2022/08/13(土) 00:59:21.10ID:geo0rozI0 ムビは少ないガチャで運良く火力キャラが凸れなければ終わり
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-ATpd [27.85.205.162])
2022/08/13(土) 01:18:38.08ID:S44tPWTJa スタイルでセラフ変わるのは呼び出す時のテンションによって違うのが召喚されてるってことなんだろうか
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4f-GF2M [126.254.79.123])
2022/08/13(土) 08:11:42.98ID:gzZE6spGp ヘブバンの最新CMの再生数…1060万回
FGOの最新CMの再生数…46万回
数値で見るとヘブはFGOの23倍凄い!!始まったな!!
FGOの最新CMの再生数…46万回
数値で見るとヘブはFGOの23倍凄い!!始まったな!!
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-/O6E [49.104.39.202 [上級国民]])
2022/08/13(土) 08:13:38.83ID:rIp9qP0Sd 野田のあとにFGOのCM流れたけど、
CM見る限りだと正直ヘブバンのほうが面白そうに見える
CM見る限りだと正直ヘブバンのほうが面白そうに見える
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f81-9bk+ [113.40.218.19])
2022/08/13(土) 08:27:09.64ID:n7bbLIwb0 維持葬糞過ぎ、前回1部隊で何の意味も見出せなかったからあえて2部隊作って
行ったけどボス用に2部隊目に突の主力入れてったら道中突のクリ前提かしらんけど
雑魚硬すぎて時間切れ、結局主力一部隊で終わらせたわ
編成変える時間も無駄だし道中面倒過ぎてストレス溜まるしこんなのまともにテストプレイすれば
問題だらけって分るだろうが
行ったけどボス用に2部隊目に突の主力入れてったら道中突のクリ前提かしらんけど
雑魚硬すぎて時間切れ、結局主力一部隊で終わらせたわ
編成変える時間も無駄だし道中面倒過ぎてストレス溜まるしこんなのまともにテストプレイすれば
問題だらけって分るだろうが
176名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMbf-i+t3 [193.119.172.118])
2022/08/13(土) 08:39:08.39ID:iAM6WqTUM フレンド機能作ってくれ
アタッカーが一人しかおらんくてどう考えても無理
アタッカーが一人しかおらんくてどう考えても無理
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
2022/08/13(土) 08:53:37.21ID:vDGy9FvM0 そら💀が一生懸命考えた意地悪葬ですからね
てか今回からのイベント方式だと全くオーブができなくていい加減にして欲しいわ
てか今回からのイベント方式だと全くオーブができなくていい加減にして欲しいわ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Bl07 [106.128.149.195])
2022/08/13(土) 08:56:00.16ID:HBikUxy6a 負け組のお前らにぴったりだな意地悪層
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8b-GVrT [210.251.205.109])
2022/08/13(土) 08:56:48.41ID:L1+8RHQt0 フレなんて実装したら🔑👴発狂するぞ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f81-9bk+ [113.40.218.19])
2022/08/13(土) 08:58:57.18ID:n7bbLIwb0 そもそも下田とか異時層実装前の生放送でアクセは共有で勘弁してやったみたいな発言したからな
開発チームのリーダーに選ばれて偉くなったと勘違いしてなきゃあんな上からな発言は出てこない
開発チームのリーダーに選ばれて偉くなったと勘違いしてなきゃあんな上からな発言は出てこない
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
2022/08/13(土) 08:59:44.58ID:vDGy9FvM0 いやこんな糞コンテンツを喜んでる方が盲目統一信者すぎて気持ち悪いんですわ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-HhFX [27.121.192.25])
2022/08/13(土) 09:08:05.14ID:+rm8VfNA0 大絶賛する勝ち組の人の声あるんか
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-M1re [59.134.78.194])
2022/08/13(土) 10:12:19.59ID:gktndo0q0 🤓💀💨💨三三✨💩💩💩✨
💩💩💩🔑👴🙏💩💩💩
💩💩💩🔑👴🙏💩💩💩
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fbc-R+pg [153.169.239.86])
2022/08/13(土) 10:27:26.06ID:dOslnZo30 >>173
広告ぶんまわしてるからだろ
広告ぶんまわしてるからだろ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-ATpd [27.85.204.188])
2022/08/13(土) 10:35:37.29ID:OS7JHbcLa ブレイカーがユッキーだけなんだがアタッカーはガチャ森とかユイナとかいちごとかもなにゃんとかいっぱいいるのでバランス良くない
186名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMbf-i+t3 [193.119.172.49])
2022/08/13(土) 10:42:21.67ID:Xcv3NiGTM 羨ましいわ
俺はその真逆で
ブレイカー多め
ユイナ、いちご、ワッキー欲しい
俺はその真逆で
ブレイカー多め
ユイナ、いちご、ワッキー欲しい
187名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-n1+a [126.157.108.211])
2022/08/13(土) 10:59:00.16ID:bfLv9Tw0r 来週の異時層のボスはもっとタフなんだろ?勝てる自身なくなってきたぜ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-UPRZ [133.106.148.38])
2022/08/13(土) 11:12:07.32ID:c3yziQI1M 来週はレックリだからターン制限アリだな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f79-r+jE [219.106.159.65])
2022/08/13(土) 11:17:28.38ID:OZgmyemP0 レックリあんまり覚えてないけど状態異常系なければなんとかなるんじゃね
攻撃は蒼井が防いでて防御考えなくてよかった気がするし
攻撃は蒼井が防いでて防御考えなくてよかった気がするし
190名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-/O6E [49.104.39.202 [上級国民]])
2022/08/13(土) 11:20:01.40ID:rIp9qP0Sd イベントのグリーフドール初見時の絶望感でレックリ思い出した
その点フラハンは優しかったよな
その点フラハンは優しかったよな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-ATpd [27.85.204.188])
2022/08/13(土) 11:32:42.85ID:OS7JHbcLa 異時層では蒼井が防いでくれなくて砲撃を耐えながらプレイするのかな
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-LrlV [49.96.242.228])
2022/08/13(土) 11:35:11.38ID:1qrQvd5Cd フレ機能やるとTwitterでノヴィとかに媚び売る奴が出てくるからやめろ
ノヴィ激怒
ノヴィ激怒
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6e-diPz [122.26.2.133])
2022/08/13(土) 12:48:48.92ID:ir0eud2l0 >>177
オーブなんかもう誰もやっとらんぞ
オーブなんかもう誰もやっとらんぞ
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6e-diPz [122.26.2.133])
2022/08/13(土) 12:49:52.43ID:ir0eud2l0 >>187
やらなきゃいいだろ。。
やらなきゃいいだろ。。
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM3f-DGeq [119.241.65.173])
2022/08/13(土) 13:09:22.15ID:JQHvJQG4M イベントはスコアタも絡めるならメダルはどのプリズムバトルでも出るようにすれば良いのに
線のデザインとか言ってカッコつけてるけど全体が見えてないと思うの🤮
線のデザインとか言ってカッコつけてるけど全体が見えてないと思うの🤮
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-gvO8 [153.173.6.131])
2022/08/13(土) 13:17:40.26ID:l55yggnd0 次の意地悪層がレッドクリムゾンなら蒼井は使用禁止
ターン制限あるのに無敵使うかって感じだから基本いらないけど2部隊でギリって人の中には編成困るケースも出てくるだろうな
ターン制限あるのに無敵使うかって感じだから基本いらないけど2部隊でギリって人の中には編成困るケースも出てくるだろうな
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-/O6E [49.104.39.202 [上級国民]])
2022/08/13(土) 13:50:26.01ID:rIp9qP0Sd スコアタ連動のおかげでメダル3700枚くらいはすでに溜まってるけど、さらに4500枚程度必要なんだよな今回
一日あたり5回ないし6回イベプリしないと間に合わない
一日あたり5回ないし6回イベプリしないと間に合わない
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe4-qV6z [101.111.136.81])
2022/08/13(土) 14:35:33.20ID:r/kb7YEC0 たぶん、通序通りの月末イベント開始の30日分のライフで交換コストを計算してるんじゃね?
今回は、ハニバあって開始が10日ほど遅れて20日分しか無いから、自然回復じゃ足りない感じになってそう
今回は、ハニバあって開始が10日ほど遅れて20日分しか無いから、自然回復じゃ足りない感じになってそう
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-gpvv [153.156.121.13])
2022/08/13(土) 15:13:19.38ID:3scSzJMZ0 こっちは避難所か
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-/O6E [49.104.39.202 [上級国民]])
2022/08/13(土) 15:25:54.40ID:rIp9qP0Sd とりあえず石割るか、交換しなくても手に入るもの(クォーツなど)を後回しにするか…
とりあえず1日50個は石割ったほうが安心かな
とりあえず1日50個は石割ったほうが安心かな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8b-GVrT [210.251.205.109])
2022/08/13(土) 15:33:02.28ID:L1+8RHQt0 石割ってイベとか頭大丈夫か
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-T8w+ [49.98.170.14])
2022/08/13(土) 15:33:22.86ID:0oSfIP9Ld 課金して石を割りなさいと銭バーン教祖がおっしゃってるんだ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-/O6E [49.104.39.202 [上級国民]])
2022/08/13(土) 15:44:48.64ID:rIp9qP0Sd 結局コスパのよしあしだし
マリーイベまだ取り残しあるんだけど、あの仕様であとからエーデルワイス使って取り切るの大変でほとんど手がつかない
そうなるくらいならイベ開放中にやりきったほうがトータルで楽だろうと思う
マリーイベまだ取り残しあるんだけど、あの仕様であとからエーデルワイス使って取り切るの大変でほとんど手がつかない
そうなるくらいならイベ開放中にやりきったほうがトータルで楽だろうと思う
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
2022/08/13(土) 16:59:39.19ID:vDGy9FvM0 順当にセルラン下がっていってんね
それでも高杉だが
FGOメンテとウマの塩キャラサポが偶然重なっただけの1位だったな
🤓とは思えない石配りは上層部から怒られたのかな
それでも高杉だが
FGOメンテとウマの塩キャラサポが偶然重なっただけの1位だったな
🤓とは思えない石配りは上層部から怒られたのかな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Bl07 [106.130.68.178])
2022/08/13(土) 17:08:24.55ID:mH2TDpXYa たまにこのスレ「ホンモノ」おるよな😎
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f11-tELx [211.5.213.170])
2022/08/13(土) 17:12:10.01ID:cUQu1bqR0 なんかアプデきてたんだな
軽微な不具合って見るだけでまたナーフか?と疑う自分がいることに気づいたわ
軽微な不具合って見るだけでまたナーフか?と疑う自分がいることに気づいたわ
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-RKKo [153.139.177.129 [上級国民]])
2022/08/13(土) 17:13:43.70ID:lN3pJqoc0 糞www糞www糞ころがっしwww
糞wwwジェwww屁www屁糞wwwジェ糞www
ケチ糞BANズくっさぁっそwww
糞wwwジェwww屁www屁糞wwwジェ糞www
ケチ糞BANズくっさぁっそwww
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
2022/08/13(土) 17:18:51.33ID:vDGy9FvM0 おい糞バンどんだけ広告出しとんじゃ
もう鬱陶しいんだけど
もう鬱陶しいんだけど
209名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM3f-DGeq [119.241.67.240])
2022/08/13(土) 17:38:26.73ID:ENPorH85M テレビで見ない日ないね
流れる度にイラッとしてるけど😡
流れる度にイラッとしてるけど😡
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-gpvv [153.156.121.13])
2022/08/13(土) 17:44:31.41ID:3scSzJMZ0 昔エロゲで大儲けした会社だから
広告費はたくさん出せるだろ
20年前の秋葉原はkeyのエロゲの
イラストだらけだったよ
広告費はたくさん出せるだろ
20年前の秋葉原はkeyのエロゲの
イラストだらけだったよ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-gvO8 [153.173.6.131])
2022/08/13(土) 18:53:43.98ID:l55yggnd0 残り3110枚だから自然回復分で約11日か
一応1度も石割らなくても間に合うな
ただライフを他で使えなくさせるのはクソ設定としか言いようがない
一応1度も石割らなくても間に合うな
ただライフを他で使えなくさせるのはクソ設定としか言いようがない
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8b-GVrT [210.251.205.109])
2022/08/13(土) 19:07:56.23ID:L1+8RHQt0 🤓ライフの使い道できて嬉しいだろ?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-ATpd [27.85.204.188])
2022/08/13(土) 19:11:03.99ID:OS7JHbcLa 水着つかさ、万能で限凸しちゃおうかな
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-nhkz [106.73.202.130])
2022/08/13(土) 19:13:43.20ID:Qx/IiyZs0 エーデルワイスあるんだから、いま必要だと思うものだけ交換しといて、虚無来たらそのときにまた回収し始めればええだけやで
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-HUzh [106.155.3.51])
2022/08/13(土) 19:20:31.20ID:3XTQcZe2a 2凸虎がDP満タンから一撃でゲームオーバーまでもってかれたなんだこれ頭ジーザス過ぎるでしょ
簡悔層に名前変えたら?
簡悔層に名前変えたら?
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-diPz [106.146.11.146])
2022/08/13(土) 19:22:54.68ID:jHSg3Ga1a >>215
次の意地悪層は完凸しても一撃でHPまで持ってくから💀お前らが望んだ難易度にしてやるよ!
次の意地悪層は完凸しても一撃でHPまで持ってくから💀お前らが望んだ難易度にしてやるよ!
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fa9-tkwF [117.104.36.140])
2022/08/13(土) 19:28:11.19ID:JaEo99v80 ビープリ使っちゃった系か
218名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM3f-DGeq [119.241.66.14])
2022/08/13(土) 19:31:38.49ID:oBCu0O/mM まともなバランス調整できる開発だったら糞スレはなかった😊
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-kN5w [106.131.112.206])
2022/08/13(土) 19:51:58.65ID:QgSNSTEwa 割と忘れるよねビーストプリズンの自防デバフ
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-IkrP [126.150.172.201])
2022/08/13(土) 20:09:01.45ID:X4/gODwb0 ビープリ即死は戦略()とか馬鹿にしてる場合じゃないぞ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-ATpd [27.85.204.188])
2022/08/13(土) 21:09:57.06ID:OS7JHbcLa ビーストプリズンって防御落ちるのか
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f81-9bk+ [113.40.218.19])
2022/08/13(土) 21:11:55.28ID:n7bbLIwb0 初期に星ナーフしなかった時点で戦略(笑
にしかならんからな星無しで丁度良い難易度にしたら星入れてヌルゲーだし
にしかならんからな星無しで丁度良い難易度にしたら星入れてヌルゲーだし
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-HhFX [27.121.192.25])
2022/08/13(土) 21:16:20.61ID:+rm8VfNA0 計算式
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-TvVC [106.156.36.35])
2022/08/13(土) 21:17:47.33ID:7K319fXw0 ヤケクソになって突属性キャラは全員クリティカル70%アップとかやりだしてるし
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-IkrP [126.150.172.201])
2022/08/13(土) 21:22:37.77ID:X4/gODwb0226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f81-9bk+ [113.40.218.19])
2022/08/13(土) 21:24:15.47ID:n7bbLIwb0 来週は70リータ人権だぞ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-gpvv [153.156.121.13])
2022/08/13(土) 21:26:28.95ID:3scSzJMZ0228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
2022/08/13(土) 21:47:45.26ID:vDGy9FvM0 笑えるのは一生懸命クソバンを押して下田の神バランスとか抜かしてる奴ら結局凸って星って所
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-53jp [126.91.117.110])
2022/08/13(土) 23:29:25.23ID:4KI7wMR50 >>204
は?水着ハニバで6時間覇権だったんだが😡
は?水着ハニバで6時間覇権だったんだが😡
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f76-9kAd [121.112.214.57])
2022/08/13(土) 23:41:18.18ID:vZCb+Q9Q0 真面目な話、下田さんってバランス取るのヘタよね?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe4-qV6z [101.111.136.81])
2022/08/14(日) 00:32:43.80ID:/BkAUN7f0 >>225
クリティカル前提っていうか、クリティカル無いとエンハ重ねても余程凸ってステ上げてないと思ったほどダメ入らないからなぁ
あと、異時層に関してはHPも桁違いに多くしてるところから、余程有利設定した属性以外でゴリ押しクリアされるのが悔しいんだろうな
クリティカル前提っていうか、クリティカル無いとエンハ重ねても余程凸ってステ上げてないと思ったほどダメ入らないからなぁ
あと、異時層に関してはHPも桁違いに多くしてるところから、余程有利設定した属性以外でゴリ押しクリアされるのが悔しいんだろうな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-53jp [126.91.117.110])
2022/08/14(日) 00:44:56.27ID:2FMjtSlN0 ヘブのセルランサイトのコメ欄が一番笑える
この世の地獄って感じ
この世の地獄って感じ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-B+yU [126.186.157.117])
2022/08/14(日) 02:34:38.97ID:KXfEMlVrp イベント必要周回数多過ぎだろ教えはどうなってんだ教えは
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-/O6E [123.222.110.19 [上級国民]])
2022/08/14(日) 02:37:44.29ID:hiRHfw/40 開き直って石割ってるわ
あと4000
あと4000
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f76-9kAd [121.112.214.57])
2022/08/14(日) 02:41:05.26ID:P13uXIY40 やっと4300コイン獲得したところ。
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-lZXU [126.237.227.213])
2022/08/14(日) 03:20:12.01ID:TpU6n0Zy0 ログインサボってたら水着もう来てたんか
一応見に行っとくかぁ
一応見に行っとくかぁ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bf4-i0tA [122.129.166.190])
2022/08/14(日) 05:55:44.00ID:EtqdNH2C0 イベントダンジョン無くした意味が分からんな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef73-Uudr [175.132.106.22])
2022/08/14(日) 07:47:01.81ID:cEH1e/Eo0 石割るっつってもクォーツじゃなくだだあまりしてたライフストーンやろ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
2022/08/14(日) 07:52:15.51ID:/1IDpZid0 🤓皆さんからのご要望によりこういう時はライフストーンは配りません
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-B+yU [126.5.40.53])
2022/08/14(日) 07:58:45.83ID:w28DfDzp0 後130回くらいプリマドール倒さないかんの辛すぎ
241名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM3f-DGeq [119.241.66.14])
2022/08/14(日) 07:59:46.70ID:aX2RV9uDM スキップ実装する気ないならオート賢くしろ😡
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-kjHs [106.146.48.67])
2022/08/14(日) 08:01:51.34ID:AiNM5C61a この糞周回スマホでお手手でポチポチしてる奴凄えな
PCならなんとでもなるけど
PCならなんとでもなるけど
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdd-4PLp [120.50.241.130])
2022/08/14(日) 08:19:46.61ID:0sYLGjfr0 久しぶりに戻って来たんだけど、配布ルカ完凸してても水着ルカって凸する意味ある?誰か教えて🙇
っていうかスレの場所変わってたのね
荒らされてた痕跡がww
っていうかスレの場所変わってたのね
荒らされてた痕跡がww
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dff4-T7jg [133.123.74.216])
2022/08/14(日) 08:24:03.17ID:wueat8p70245名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-BuY/ [49.98.225.215])
2022/08/14(日) 08:39:56.49ID:m4pWseEed >>241
賢くない開発がオートを賢くできると思うか?
賢くない開発がオートを賢くできると思うか?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
2022/08/14(日) 08:48:06.01ID:/1IDpZid0 糞バンあるある
朝一の手動周回がオートで始まってしまい時間の無駄
朝一の手動周回がオートで始まってしまい時間の無駄
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-/O6E [49.104.29.18 [上級国民]])
2022/08/14(日) 09:02:45.30ID:zKm+/xuVd >>240
“ブリーフドール”な😏
“ブリーフドール”な😏
248名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-tRwW [133.106.61.111])
2022/08/14(日) 09:07:18.39ID:n+vX0fs8M249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-HhFX [27.121.192.25])
2022/08/14(日) 09:27:02.98ID:s1ZW7dIY0 凸あるのみ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
2022/08/14(日) 09:44:33.69ID:/1IDpZid0 🤓💀札束が全てを解決する
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-gvO8 [153.173.6.131])
2022/08/14(日) 09:54:08.39ID:x755cnkt0 >>248
めぐみんがハードブレードとネイキッド使える状態ならクリシン積んだぶんちゃん使って99-35お祈り
めぐみんがハードブレードとネイキッド使える状態ならクリシン積んだぶんちゃん使って99-35お祈り
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df66-kao1 [133.155.181.138])
2022/08/14(日) 10:01:06.90ID:xGFCZ3590253名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-tRwW [133.106.61.111])
2022/08/14(日) 10:05:55.67ID:n+vX0fs8M254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-TxAP [14.9.225.64])
2022/08/14(日) 11:04:19.54ID:0doyo9bQ0255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-1rNW [133.206.57.128])
2022/08/14(日) 11:05:28.52ID:qjZk7hBK0 1凸じゃ対して変わらんぞ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
2022/08/14(日) 11:24:17.80ID:/1IDpZid0 FGO人権システムアタッカー更新きちゃったな
1位継続だわこれ
1位継続だわこれ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-T8w+ [1.75.229.73])
2022/08/14(日) 11:56:18.98ID:9/Clh3Add ヘブバンがFGOのメンテの隙に半日1位
FGOは数日1位キープか
FGOは数日1位キープか
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-gpvv [153.156.121.13])
2022/08/14(日) 12:10:11.74ID:59+rnNlq0 自分は水着リセマラして2人揃えたな
目隠れ星羅は最初の単発で引いた
新規初心者は欲しいな
強くて回復付き
目隠れ星羅は最初の単発で引いた
新規初心者は欲しいな
強くて回復付き
259名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-2+d5 [106.130.198.124])
2022/08/14(日) 12:13:48.61ID:/Qb6ZuYra >>252
旧タマと星はいたほうがいい
旧タマと星はいたほうがいい
260名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hbf-NYBJ [1.73.15.177])
2022/08/14(日) 16:09:58.44ID:dClVe30pH >>252
💩スレでもアドバイスもらえてよかったですね☺
個人的には星たまがおるかどうかって段階をもはや過ぎてる調整なんで
リセマラで3枚引いてスタートすべきか?みたいな質問してる人には最初から向かないゲーム、だと言っておきます
💩スレでもアドバイスもらえてよかったですね☺
個人的には星たまがおるかどうかって段階をもはや過ぎてる調整なんで
リセマラで3枚引いてスタートすべきか?みたいな質問してる人には最初から向かないゲーム、だと言っておきます
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-gvO8 [153.173.6.131])
2022/08/14(日) 17:57:12.31ID:x755cnkt0 星タマより星柳の方が今なら楽かもしれんなリザそんな使わんだろうし
フィルリカバーを最初から使えるだけでアド
今のリセマラ環境ならブラスターとアタッカー+ひぐみんも追加で合格ラインじゃね
フィルリカバーを最初から使えるだけでアド
今のリセマラ環境ならブラスターとアタッカー+ひぐみんも追加で合格ラインじゃね
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
2022/08/14(日) 18:24:59.97ID:/1IDpZid0 このゲームはあまりに糞すぎて全く勧められないわな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-IkrP [126.150.172.201])
2022/08/14(日) 18:37:22.46ID:1ZtzkToo0 ヒーリング無しの柳勧めるとか無いだろ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-1rNW [133.206.57.128])
2022/08/14(日) 19:20:28.76ID:qjZk7hBK0 誇張なしに最低限キャラ揃えないとだめだぞ
キャラ揃っててもくそげーだがな
キャラ揃っててもくそげーだがな
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-RKKo [153.139.177.129 [上級国民]])
2022/08/14(日) 20:21:54.57ID:03LeOAna0 リセマラ成功してもksゲーだろうしやる気おきない
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-gvO8 [153.173.6.131])
2022/08/14(日) 20:50:23.08ID:x755cnkt0 戦闘システム分からん勢→全然勝てない面白くない、重課金クソゲー
戦闘システム熟知勢→パターン単調で面白くない、知れば知るほどクソな調整に呆れる
戦闘システム熟知勢→パターン単調で面白くない、知れば知るほどクソな調整に呆れる
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-53jp [106.154.82.120])
2022/08/14(日) 20:53:10.86ID:f/Auu677a 蒼井もハニバも水着も終わり、後は下がるだけ。
次に🔑👴共がイキがれるのはいつになるやら
次に🔑👴共がイキがれるのはいつになるやら
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
2022/08/14(日) 21:25:14.34ID:/1IDpZid0 まあもう周年メインの死体蒼井と水着出しちゃったからな
性能面で違いを出そうにも出したところで代わり映えしないからなこの糞ゲーバトル
性能面で違いを出そうにも出したところで代わり映えしないからなこの糞ゲーバトル
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-T8w+ [1.75.232.121])
2022/08/14(日) 22:09:53.65ID:y1S+VzVEd 異時空ロータリーモールもなんやあのHP倒せやけどウンザリしたわ
これからHPアホみたい増やしていくのか
これからHPアホみたい増やしていくのか
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-FF2u [123.222.110.19 [上級国民]])
2022/08/14(日) 22:17:37.10ID:hiRHfw/40 水着イベ交換間に合う率どのくらいかな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-TxAP [14.9.225.64])
2022/08/14(日) 22:22:58.96ID:0doyo9bQ0 異時層の敵は次のレックリまでしか入ってないけどこんな感じだね
個人的には敵の強さより新規のテキスト一つもないから何でこんな事やってんの?感が強い
あと倒して結晶一つってのがショボイ
https://i.imgur.com/odcfbQy.jpg
個人的には敵の強さより新規のテキスト一つもないから何でこんな事やってんの?感が強い
あと倒して結晶一つってのがショボイ
https://i.imgur.com/odcfbQy.jpg
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b6e-diPz [122.26.2.133])
2022/08/14(日) 22:25:37.91ID:i9FRKsQP0 ワイはもう意地層だるすぎてやっとらんわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-TxAP [14.9.225.64])
2022/08/14(日) 22:31:04.53ID:0doyo9bQ0 これは邪推だけどストイベに関してはわざと今月は苦しい仕様にしてる気がする
苦しめてから調整した方が信者は改善してくれた、声を聞いてくれたって洗脳強化するからな
もしくは単にユーザー目線が出来ないアホ
苦しめてから調整した方が信者は改善してくれた、声を聞いてくれたって洗脳強化するからな
もしくは単にユーザー目線が出来ないアホ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8b-9bk+ [210.251.205.109])
2022/08/15(月) 01:04:47.04ID:vzhesR430 異時層やってきたけど雑魚っていうかキャットの固さはマジでうんざりするわ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5a-lR8O [61.193.239.235])
2022/08/15(月) 01:26:15.58ID:O2DPNurf0 意地層適当におすすめで組んだら専用スキルなくて凄い怠い戦いになったわ
この糞編成なんとかしろよ
この糞編成なんとかしろよ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-bsg8 [133.201.16.129])
2022/08/15(月) 02:32:09.07ID:rG/+oiBs0 明日で異時層時間切れだと思ってヘブバンやったけど道中もモール戦もクソ過ぎるだろ
ハニバ前に実装してたらクソ過ぎてトドメになってたろうに
道中雑魚が余りにうざいんで編成組み直そうとしたけどホームに戻る方法悉く潰してあるのな
延々戦闘放置で誰か死ぬまで戻れないの笑うしかない
ハニバ前に実装してたらクソ過ぎてトドメになってたろうに
道中雑魚が余りにうざいんで編成組み直そうとしたけどホームに戻る方法悉く潰してあるのな
延々戦闘放置で誰か死ぬまで戻れないの笑うしかない
277名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-/O6E [49.104.29.253 [上級国民]])
2022/08/15(月) 07:40:51.82ID:sNXF6z6ad278名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-57ew [126.35.139.126])
2022/08/15(月) 08:05:36.63ID:rekYxbKpp279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM0f-DGeq [122.133.173.72])
2022/08/15(月) 08:07:14.71ID:rVZyvdUCM 何回プリズムと戦わされるんだろね!
毎日が起動→プリズム→アリーナ…だしほんと普段やること何もないという
なんかストーリーも酷くなってきたし、良いところはフルボイスくらいしかないねこのゲーム😊
毎日が起動→プリズム→アリーナ…だしほんと普段やること何もないという
なんかストーリーも酷くなってきたし、良いところはフルボイスくらいしかないねこのゲーム😊
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-T8w+ [126.39.65.210])
2022/08/15(月) 08:28:55.26ID:5u/SlzXB0 スキップ採用ならマシだけどここの運営じゃんじゃん課金してキャラ凸すれば時短出来るぞのスタンスだからな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-TxAP [14.9.225.64])
2022/08/15(月) 08:53:44.67ID:UfV8JtvN0 >>278
ワハハ🤗
ワハハ🤗
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7f-qV6z [27.253.251.181])
2022/08/15(月) 09:09:35.39ID:D0JywX25M そういや、編成コピーって編成してる6人以外コピーされないんだな
編成自体は組み込んでる6人以外のキャラも裏でちゃんと設定した構成維持してるから、コピーでもそのまま48人コピーされるのかと思ってたけど >>275 みたいな事故たまに起こるからマジ編成機能どうにかしろ
編成自体は組み込んでる6人以外のキャラも裏でちゃんと設定した構成維持してるから、コピーでもそのまま48人コピーされるのかと思ってたけど >>275 みたいな事故たまに起こるからマジ編成機能どうにかしろ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-/O6E [49.104.29.253 [上級国民]])
2022/08/15(月) 09:10:38.64ID:sNXF6z6ad 現状の異時層仕様だと、2部隊めをだしてからなら撤退できるはず
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-0okL [221.29.12.139])
2022/08/15(月) 09:27:50.64ID:M4egWIPY0 スキップが有るならまだ我慢して続けていたけどさすがにこのクソ戦闘をプレイし続けるのは無理だからワイは消したぞ
このスレはたまに覗いてるけどな😁
このスレはたまに覗いてるけどな😁
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-mZYJ [163.49.202.138])
2022/08/15(月) 09:29:13.45ID:SbnuhukcM PTの装備とかはPTごとなのにautoconfigのスキルはなぜかキャラ共通なんだよ
そのせいでアリーナで全体スキル使いたい時とイベプリで奥義ブッパ放置したい時でいちいち設定し直さなきゃならない
そのせいでアリーナで全体スキル使いたい時とイベプリで奥義ブッパ放置したい時でいちいち設定し直さなきゃならない
286名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-3nPD [153.250.26.172])
2022/08/15(月) 10:31:17.20ID:sOthOKLVM 💀セルラン1位ですので😤線のレベルデザインですから💪
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
2022/08/15(月) 10:36:27.41ID:35hcwAbH0 銭のレベルデザインだぞ
偶然FGOのメンテとウマの糞ガチャが重なった棚ぼた1位だからな
偶然FGOのメンテとウマの糞ガチャが重なった棚ぼた1位だからな
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-TvVC [106.156.36.35])
2022/08/15(月) 10:37:29.30ID:tPJJ2cNX0 >>285
ヘブバンってこっちはこうだけど、こっちはこれ、みたいな、なぜか統一されてない仕様がやたらあるよな
戦闘前にボスの耐性を見られるところと見られないところがあったりだとか、交流でナービィ広場に行かなきゃならない時、広場の中まで入らなきゃ進まないところがあったり、広場の外から広場内に立ってるキャラの吹き出しをタップしたら進めるところがあったりと、なんで統一しないのかイライラするわ
ヘブバンってこっちはこうだけど、こっちはこれ、みたいな、なぜか統一されてない仕様がやたらあるよな
戦闘前にボスの耐性を見られるところと見られないところがあったりだとか、交流でナービィ広場に行かなきゃならない時、広場の中まで入らなきゃ進まないところがあったり、広場の外から広場内に立ってるキャラの吹き出しをタップしたら進めるところがあったりと、なんで統一しないのかイライラするわ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-bsg8 [133.201.16.129])
2022/08/15(月) 10:55:56.42ID:rG/+oiBs0 >>288
キャラのモーションは統一されまくってるのに不思議だよね
キャラのモーションは統一されまくってるのに不思議だよね
290名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMbf-i+t3 [193.119.162.126])
2022/08/15(月) 10:58:31.13ID:pn4kbnSkM 線と銭が交わる
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-3nPD [153.250.26.172])
2022/08/15(月) 11:00:06.23ID:sOthOKLVM292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
2022/08/15(月) 11:08:54.99ID:35hcwAbH0 ストーリーでは道中わざわざODトークン貯めたと思ったらボスはリセット
意地悪層はOD引き継ぐ💀頭ウジわきすぎ
意地悪層はOD引き継ぐ💀頭ウジわきすぎ
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8b-GVrT [210.251.205.109])
2022/08/15(月) 11:28:58.74ID:vzhesR430 ご要望に応えて維持層のボス戦開始時にODゲージとSPをリセットします💀
294名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMbf-i+t3 [193.119.162.126])
2022/08/15(月) 11:29:45.86ID:pn4kbnSkM 💀「銭の世を彷徨うよ~」
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-bsg8 [133.201.16.129])
2022/08/15(月) 11:59:25.97ID:rG/+oiBs0 銭の風になってそのまま彼方に消えて欲しい
296名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM0f-DGeq [122.130.166.66])
2022/08/15(月) 12:00:18.27ID:Bhnxep+5M297名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-T8w+ [1.75.197.64])
2022/08/15(月) 12:06:24.50ID:Lq0xH6v5d そう言えば麻雀プロの名前パクってキャラの名前決めたんだったな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-TvVC [106.156.36.35])
2022/08/15(月) 12:07:09.85ID:tPJJ2cNX0 >>296
🐯のビーストプリズンの後の防御ダウンはOD中に治るのに麻痺とか封印とかはOD中には治らなかったりもするしな😢
🐯のビーストプリズンの後の防御ダウンはOD中に治るのに麻痺とか封印とかはOD中には治らなかったりもするしな😢
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe4-qV6z [101.111.136.81])
2022/08/15(月) 12:21:36.31ID:ZW3Q56D90 ウィークリーのバトル30回って、メイン終わらせた後とかやること無くなってる時、どうやって稼ぐ想定なんだ?
リングでも掘ってろ。とかそんな感じなんか?面倒すぎね?
リングでも掘ってろ。とかそんな感じなんか?面倒すぎね?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-57ew [126.35.139.126])
2022/08/15(月) 12:24:07.13ID:rekYxbKpp301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcd-jAzg [117.108.37.95 [上級国民]])
2022/08/15(月) 12:24:11.08ID:IO2fc1j/0 シャトルランならライフなくてもできるぞ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-IkrP [126.150.172.201])
2022/08/15(月) 12:26:51.15ID:nJq1NzZz0 炎リング掘り行ったら終わったぞ
やっと3個目出たわ糞が
やっと3個目出たわ糞が
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8b-9bk+ [210.251.205.109])
2022/08/15(月) 13:16:46.33ID:vzhesR430 闇のリング30周目でやっと+4出たわやってんな下田?
304名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-diPz [106.146.9.102])
2022/08/15(月) 13:23:52.61ID:sbAG21p1a >>289
上手いこと言うね😎👍ちょっと事務所来ようか💀🤓?
上手いこと言うね😎👍ちょっと事務所来ようか💀🤓?
305名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-diPz [106.146.9.102])
2022/08/15(月) 13:24:54.81ID:sbAG21p1a >>303
50回行っても一回もでないよ🤗
50回行っても一回もでないよ🤗
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-M1re [59.134.78.194])
2022/08/15(月) 13:49:09.60ID:+pGDBCdG0 固有以外モーション同じなのマジで草
手抜き過ぎんだろ
手抜き過ぎんだろ
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcf-9bk+ [182.164.26.13])
2022/08/15(月) 13:59:26.30ID:xL7N+9Mp0 属性リングの緩和もそろそろやってほしいよね
例えば+3を10個集めると+4に合成出来るようにするとか
例えば+3を10個集めると+4に合成出来るようにするとか
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
2022/08/15(月) 14:01:21.63ID:35hcwAbH0 🤓💀顎は治しただろ顎は
309名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMbf-i+t3 [193.119.162.57])
2022/08/15(月) 14:33:39.30ID:M1uGXm/wM310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-IkrP [126.150.172.201])
2022/08/15(月) 14:35:09.20ID:nJq1NzZz0 >>309
夢から覚めろ
夢から覚めろ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-/O6E [49.98.66.199 [上級国民]])
2022/08/15(月) 14:36:10.28ID:K8Qrko5Td >>299
感謝のシャトルランすればまばたきする間に条件クリアできるんだが?
感謝のシャトルランすればまばたきする間に条件クリアできるんだが?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-TxAP [14.9.225.64])
2022/08/15(月) 14:41:41.27ID:UfV8JtvN0 ライフ消費するユーザー増やしたいのは伝わるけどゲーム自体を面白くしたいってのは全然伝わってこない
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM0f-DGeq [122.133.174.26])
2022/08/15(月) 15:16:21.66ID:dn97zT4/M 残念だけど面白さという点ではもう取り返しがつかない🤮
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-gvO8 [153.173.6.131])
2022/08/15(月) 15:21:51.08ID:7Z4WX7DU0 未だにスキルレベル上げるメインの方法がマゾいシャトランだからなぁ
スキルレベル上げるアイテム2個貰ってもスタイル増え続けるからシャトランやらんと10まで上げるのは変わらずキツイ
調整する目線がとことんズレてんの萎える😩
スキルレベル上げるアイテム2個貰ってもスタイル増え続けるからシャトランやらんと10まで上げるのは変わらずキツイ
調整する目線がとことんズレてんの萎える😩
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-3nPD [153.250.26.172])
2022/08/15(月) 15:22:29.09ID:sOthOKLVM 凸大正義だからこっちの育成もう完全に頭打ちだしな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-3nPD [153.250.26.172])
2022/08/15(月) 15:23:00.43ID:sOthOKLVM スキル上がりやすいダンジョンとか作ればいいのに
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-TvVC [106.156.36.35])
2022/08/15(月) 15:33:04.19ID:tPJJ2cNX0 >>316
スキル上げダンジョンを作ったとしても、この運営ならザコ敵むちゃくちゃ強くしたりして、一戦こなすのも5分くらいかかるようなの出してきそう🤔
スキル上げダンジョンを作ったとしても、この運営ならザコ敵むちゃくちゃ強くしたりして、一戦こなすのも5分くらいかかるようなの出してきそう🤔
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-/O6E [49.98.66.199 [上級国民]])
2022/08/15(月) 15:33:16.16ID:K8Qrko5Td 「技の回廊」か…有り寄りやな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMbf-i+t3 [193.119.162.57])
2022/08/15(月) 15:58:55.91ID:M1uGXm/wM ユウチュウバー様たちの低レア編成やオート編成参考にしようと思ってもスキルレベルマックス前提で積む
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-T8w+ [1.75.197.64])
2022/08/15(月) 16:54:22.67ID:Lq0xH6v5d シャトランとかヘビーユーザーしかやらんわ
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM3f-DGeq [119.241.66.108])
2022/08/15(月) 17:08:58.24ID:t2lsCoyeM スキルレベル上げようかと思ったけど、上げてまでやりたいことがないよなと気づいてやめた😥
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-gvO8 [153.173.6.131])
2022/08/15(月) 17:13:38.26ID:7Z4WX7DU0 上がりやすくて片道消化に1時間ぐらい掛かる専用ステージあったらPCで作業ついでにギリやるかもなぐらい
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f81-9bk+ [113.40.218.19])
2022/08/15(月) 17:22:03.84ID:pvItlgHo0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-gvO8 [153.173.6.131])
2022/08/15(月) 17:32:30.04ID:7Z4WX7DU0 アリーナで上がるのは勿論ベスト
ここの開発だと実際に裏で戦闘してるわけじゃない省電力アリーナにスキルレベル上がる適切な条件判定付けるだけの頭があるのか疑問なんだよね🙄
ここの開発だと実際に裏で戦闘してるわけじゃない省電力アリーナにスキルレベル上がる適切な条件判定付けるだけの頭があるのか疑問なんだよね🙄
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-kjHs [106.146.23.222])
2022/08/15(月) 17:32:58.52ID:uIagkRa8a326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
2022/08/15(月) 17:40:10.65ID:35hcwAbH0 このゲームは皮肉なことにシャトランが一番楽で楽しいんだぜ
消費アイテムなしで放置で時々ピロリンってスキルが上がるとSSR引いた時のような感じになるんだ
ただしこれも結局運営が想定した遊びじゃないって所がミソ
他は一切面白くなくどうしようもないレベル
もう一回アンケートしてくれないかな
消費アイテムなしで放置で時々ピロリンってスキルが上がるとSSR引いた時のような感じになるんだ
ただしこれも結局運営が想定した遊びじゃないって所がミソ
他は一切面白くなくどうしようもないレベル
もう一回アンケートしてくれないかな
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-0okL [221.29.12.139])
2022/08/15(月) 17:43:50.67ID:M4egWIPY0 >>326
君ヘブジの素質あるよ😎
君ヘブジの素質あるよ😎
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-TxAP [14.9.225.64])
2022/08/15(月) 17:44:38.82ID:UfV8JtvN0 何の縛りもなく延々と遊べる要素がシャトルランしかないからなー
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-TxAP [14.9.225.64])
2022/08/15(月) 17:44:56.53ID:UfV8JtvN0 まぁシャトルランが遊びと言えるかは疑問だが…
330名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM0f-DGeq [122.130.165.53])
2022/08/15(月) 17:48:20.71ID:xVi0WoMyM スキップやアリーナでのスキレベアップつけた方が結果的に続ける人多そうだけどね
毎日の消化がダルすぎるから🙄
毎日の消化がダルすぎるから🙄
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
2022/08/15(月) 17:50:45.59ID:35hcwAbH0 気楽に脳死でスキルが知らないうちに上がってるってのが糞バンに有るまじき緩さなんだよ
でこれが札束勢に反感買ってるのがまさに糞バンって感じで面白いんだわ
でこれが札束勢に反感買ってるのがまさに糞バンって感じで面白いんだわ
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-xxo+ [1.75.243.5])
2022/08/15(月) 17:56:06.08ID:5SZDAdetd 新キャラ引いても即実戦投入できないのは
いずれ問題になると言われてたわな
いずれ問題になると言われてたわな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-T8w+ [1.75.197.64])
2022/08/15(月) 18:04:25.33ID:Lq0xH6v5d シャトラン面白いと思う奴が大多数なら不満とか出ないしスキルチケとか追加されんぞ
あの確率で何時間費やせば良いのかやる気失せたわ
あの確率で何時間費やせば良いのかやる気失せたわ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-SFWU [133.201.229.128])
2022/08/15(月) 18:36:56.99ID:LFJtd7eI0 シャトルランはマジで無理即行やめた
原神の精鋭狩り石掘りの方がよっぽどマシ
原神の精鋭狩り石掘りの方がよっぽどマシ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8b-GVrT [210.251.205.109])
2022/08/15(月) 18:42:05.87ID:vzhesR430 シャトランてガイジの極みみたいな行為なのにやってる奴多そうなのが怖い
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-TxAP [14.9.225.64])
2022/08/15(月) 18:44:03.23ID:UfV8JtvN0 スキルレベルアップのアイテムは追加したけど現状月2個しか貰えないし気軽な感じでも無いんだよな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-ATpd [36.11.225.17])
2022/08/15(月) 18:54:58.66ID:8awQlGL3M シャトルランってやったことないけどやってみるか
3章11がおすすめなのかな
3章11がおすすめなのかな
338名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-diPz [106.146.9.102])
2022/08/15(月) 19:06:58.49ID:sbAG21p1a ヘブガイジになるとシャトルランでスキレベ上がる音がすると射精しちまうくらい気持ちいいんだ😚
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-TvVC [106.156.36.35])
2022/08/15(月) 19:10:44.83ID:tPJJ2cNX0 ゴールドホッパー倒したらスキル上がりやすいとかにすれば巣窟に価値が生まれるかもしれん
340名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-/O6E [49.98.66.199 [上級国民]])
2022/08/15(月) 19:12:58.92ID:K8Qrko5Td >>339
スキルホッバーがスキルガイドドロップとか
スキルホッバーがスキルガイドドロップとか
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-1rNW [133.206.57.128])
2022/08/15(月) 19:19:45.42ID:LrMVPJcb0 スキルが上がりやすくなったら悔しい
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-AF7r [60.70.71.109])
2022/08/15(月) 19:46:07.57ID:W0Eldeb20 ライフ消化したらシャトルランくらいしかやることないからな
新キャラ引いてもスキル育てねえとイマイチだしな
新キャラ引いてもスキル育てねえとイマイチだしな
343名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-/O6E [49.98.66.199 [上級国民]])
2022/08/15(月) 19:47:07.83ID:K8Qrko5Td ガチャで引き当てたスタイルがさらに強化されるんだから感謝して走らんかい
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-mZYJ [133.159.150.105])
2022/08/15(月) 20:17:43.45ID:D5wNA8s1M アリーナでスキレベあがるのが満遍なく全員無理なくこつこつ上げれて一番いいけどな
レベルマしたらもう行く意味なくなるから穴あけアイテム追加したんだろうけど
転生したらレベル下がるのもスコアタとかダンジョン、高難易度とかレベルマあがるまで行く気なくさせるよな
それの回避策にレベル下げずに転生アイテム追加したり全ての設計がちぐはぐだわ
レベルマしたらもう行く意味なくなるから穴あけアイテム追加したんだろうけど
転生したらレベル下がるのもスコアタとかダンジョン、高難易度とかレベルマあがるまで行く気なくさせるよな
それの回避策にレベル下げずに転生アイテム追加したり全ての設計がちぐはぐだわ
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-HhFX [27.121.192.25])
2022/08/15(月) 20:43:16.41ID:mKKj2JFm0 対処法がことごとく新アイテム追加って手法な点でその場その場って感じがね
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-ATpd [36.11.225.17])
2022/08/15(月) 20:46:29.94ID:8awQlGL3M 新しく引いた水着すもものためにシャトルラン3章11を3往復半したけど1もスキル上がらなかったわ。こんなに厳しい社会だとは思わなかった
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f81-9bk+ [113.40.218.19])
2022/08/15(月) 20:51:26.45ID:pvItlgHo0 シャトラン舐めてんのかよw3往復程度で狙ったスキル上がるなら誰も文句言わんわ
その10倍やっても上がることの方が稀だからな
その10倍やっても上がることの方が稀だからな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-/O6E [49.98.66.199 [上級国民]])
2022/08/15(月) 20:51:39.47ID:K8Qrko5Td シャトルランは討伐点99999がスタートだから
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbee-B+yU [60.56.109.98])
2022/08/15(月) 20:53:01.40ID:I4fwx6W/0 全てテーブル管理だから回数重ねるしかない
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-ATpd [36.11.225.17])
2022/08/15(月) 21:00:21.71ID:8awQlGL3M シャトルランから足を洗うよ…
最初通る時に強制エンカ発生するのもあるけど3往復半で1.5時間くらいかかってたし
最初通る時に強制エンカ発生するのもあるけど3往復半で1.5時間くらいかかってたし
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bcf-9bk+ [182.164.26.13])
2022/08/15(月) 21:25:19.66ID:xL7N+9Mp0 シャトランしてるとスキレベ8から一気に上がらなくなるよね
常に編成に入れてるゆんゆんのエンハンスが9になったのは4ヶ月後のことだったし
常に編成に入れてるゆんゆんのエンハンスが9になったのは4ヶ月後のことだったし
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-TxAP [14.9.225.64])
2022/08/15(月) 21:45:56.69ID:UfV8JtvN0 今はSteamもあるけどスマホの寿命の無駄遣い感半端ないよね
何故かfps落とすとエンカ遅くなるし
何故かfps落とすとエンカ遅くなるし
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8b-9bk+ [210.251.205.109])
2022/08/15(月) 23:07:39.26ID:vzhesR430 PCでながら作業するぐらいで丁度いいわ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-GVrT [60.135.183.74])
2022/08/15(月) 23:29:22.49ID:MRJMXlBn0 スキレベはイベプリで上げる
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-ATpd [36.11.225.17])
2022/08/16(火) 00:12:16.26ID:GOVn38H1M しかし水着すももの必殺技とガチャ森の星火で、氷弱点のグリーフドールに対してほとんどダメージ変わらん。レベル94と110なのとスキルレベル3と5なのはあるけど、属性相性もう少し優遇した方が戦略も生まれると思うのだが
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8b-9bk+ [210.251.205.109])
2022/08/16(火) 00:39:53.94ID:j7wZ7ALo0 すももは全体だからやろ
バフデバフ多すぎて耐性持ち以外にごり押しできるのがヘブバンの属性技だから
特定の属性優遇しようと思ったら氷以外の属性に耐性つける荷物検査になるぞ💀
バフデバフ多すぎて耐性持ち以外にごり押しできるのがヘブバンの属性技だから
特定の属性優遇しようと思ったら氷以外の属性に耐性つける荷物検査になるぞ💀
357名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-n9sI [1.72.6.240])
2022/08/16(火) 00:47:02.48ID:XmXqdaWWd サプチケない現状属性パ組めるかは運ゲーだからこれ以上優遇されたら困っちまうよ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-ATpd [36.11.225.17])
2022/08/16(火) 01:14:46.07ID:GOVn38H1M なかなか調整むずいな。
脆弱持ちSSを増やせばいいんだろうか。Sマリに脆弱持たせるとか
氷はぶんちゃん成功時に強すぎる問題があって難しい
脆弱持ちSSを増やせばいいんだろうか。Sマリに脆弱持たせるとか
氷はぶんちゃん成功時に強すぎる問題があって難しい
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-gvO8 [153.173.6.131])
2022/08/16(火) 04:42:01.35ID:SbFFm5+z0 弱点付きのスコアタなんかだとSS脆弱持ちの一夜めぐみ持ってるかどうかでも大分変わる
まだ半年なのに弱点と耐性で戦闘調整しようとしたら手荷物検査なるわな
まだ半年なのに弱点と耐性で戦闘調整しようとしたら手荷物検査なるわな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-vRZX [59.166.248.24])
2022/08/16(火) 06:06:53.83ID:2jjrau0E0 サプチケはそのうち来そう
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
2022/08/16(火) 09:12:16.00ID:6DG9IBn50 💀 手荷物検査実施します お持ちでない方は札束で即解決ですよ 限定キャラいませんから
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-3nPD [153.250.26.172])
2022/08/16(火) 09:16:21.55ID:N0l5txm7M 心配しなくてもシャトルランなんてやってる方がマイノリティだよ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-ATpd [27.85.207.246])
2022/08/16(火) 11:05:44.72ID:HSVxk3D7a 技のレベルでどのくらいダメージ変わるんだろう。たまに上がるけど全く体感がない
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7b8b-GVrT [202.157.227.216])
2022/08/16(火) 11:51:06.69ID:YikQHxww0 >>363
1レベルにつき2%らしいから3→10でも一割ちょっとだな
1レベルにつき2%らしいから3→10でも一割ちょっとだな
365名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-/O6E [49.96.24.225 [上級国民]])
2022/08/16(火) 11:55:53.55ID:BQFIxAWgd それでも属性リング+4の+10%より効果でかい
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8f-DWmp [210.138.179.50])
2022/08/16(火) 12:12:08.84ID:XEGxybM7M 🤓{シモライズー(笑)、凸の仕様変更できたかー
💀{W完凸で真アビリティ追加します
🤓{できてねー(笑)でも採用‼
🤓\銭のレベルデザイン/💀
💀{W完凸で真アビリティ追加します
🤓{できてねー(笑)でも採用‼
🤓\銭のレベルデザイン/💀
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-RKKo [153.139.177.129 [上級国民]])
2022/08/16(火) 12:24:58.59ID:mMcJ2w1p0 糞www糞www糞ころがっしwww
銭www銭www糞www糞www
銭糞BANズくっそっそwww
銭www銭www糞www糞www
銭糞BANズくっそっそwww
368名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMbf-i+t3 [193.119.160.34])
2022/08/16(火) 12:28:56.23ID:f3hb/3dXM 属性フィールド展開スキル持ち新しいの実装してくれ
ワッキーだけいてもあんま意味ないしマリなんて狙って引けない
ワッキーだけいてもあんま意味ないしマリなんて狙って引けない
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-TxAP [14.9.225.64])
2022/08/16(火) 12:33:31.55ID:HWhmsICs0 🤓光闇フィールドすら未だに渋ってるのに出せないですよw
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-ATpd [27.85.207.246])
2022/08/16(火) 12:37:34.93ID:HSVxk3D7a371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbc-diPz [180.50.84.247])
2022/08/16(火) 12:45:06.01ID:eSfElR+r0 🤓「涼子が最近冷たい…。古賀に乗り換えようかな🙄」
372名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM3f-DGeq [119.243.192.43])
2022/08/16(火) 13:07:33.93ID:qaR5cvZyM イベントストーリー読んだらいつもの起動してプリズム倒してアリーナ送りの日々ってゲーム設計としてどうなんだろうね😊
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fcd-jAzg [117.108.37.95 [上級国民]])
2022/08/16(火) 13:11:45.93ID:Wa+c5V/V0 同じプリズムやるの飽きた
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-bQt5 [126.150.172.201])
2022/08/16(火) 13:14:55.83ID:Do3IxAUp0 🙂イベントプリズム乞食うるさい
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-UPRZ [14.9.225.64])
2022/08/16(火) 13:18:08.94ID:HWhmsICs0 アリーナ再設定するのがダルいからログインしたくない
376名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-kjHs [106.146.14.200])
2022/08/16(火) 13:38:36.01ID:FWRDkUcPa 一番楽しめるのが初戦を設定にフィットさせる時って言うのが終わってる
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-1rNW [133.206.57.128])
2022/08/16(火) 13:38:58.20ID:emNoyxs40 イベプリで試したけど氷フィールド対して変わらんかった
ダイヤモンドダスト打つより他でDP削ったほうがはやい
ダイヤモンドダスト打つより他でDP削ったほうがはやい
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
2022/08/16(火) 13:50:00.87ID:6DG9IBn50 アリーナ本当それ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-/O6E [49.98.76.30 [上級国民]])
2022/08/16(火) 14:03:58.87ID:D3dNhuhtd ぶんちゃんでビスコッティあんま使わないからなあ
フィールド張ってクリシン掛けて脆弱入れるくらいやると差がでかくなる
フィールド張ってクリシン掛けて脆弱入れるくらいやると差がでかくなる
380名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-fOnX [133.106.44.100])
2022/08/16(火) 14:34:05.41ID:2maW+TH5M メガネブス嫌いだから涼子は原神に力入れてくれ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-n1+a [126.157.108.211])
2022/08/16(火) 15:08:30.93ID:dnWiBOXMr へえー、おめーらグッズ買ってるんだ 貢献してえらいじゃん
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
2022/08/16(火) 15:23:52.95ID:6DG9IBn50 ゆーげんが同人出してくれたら買ってやるぞ
99%ないけど
それ以外のものはいらないな
99%ないけど
それ以外のものはいらないな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-T8w+ [49.97.111.89])
2022/08/16(火) 17:03:34.21ID:wy0QSpIHd 何がナーフされたん?
384名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM0f-DGeq [122.130.165.137])
2022/08/16(火) 17:40:44.51ID:1LRe8sqIM ナーフされてなくても常に疑心暗鬼
それがヘブバン😇
それがヘブバン😇
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-Zf5P [106.176.175.208])
2022/08/16(火) 18:28:30.87ID:4rGCryJt0 装備プリセット位作れよ
装備更新めんどくさいんやが
装備更新めんどくさいんやが
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-bsg8 [133.201.16.129])
2022/08/16(火) 18:33:49.34ID:YTmYva8j0 スレの兄貴達オススメのブルアカ同人誌買うからついでにヘブバン同人誌も注文しようと思うんだ
ヘブスレの皆、オススメを教えてくれ
ヘブスレの皆、オススメを教えてくれ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-zKQ6 [49.98.133.3])
2022/08/16(火) 18:56:55.44ID:Vn6h7OwGd steamに来ていたので始めて6日目になりますがイベントボスAのDP削りきるも倒すことができず敗北撤退でメダルなんか集まらないし敵強すぎでストーリー進められる気がしないんですけど
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbee-B+yU [60.56.109.98])
2022/08/16(火) 18:58:08.77ID:qePBGAcl0 課金前提のゴミゲーだからアンスコ推奨
389名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMbf-i+t3 [193.119.170.29])
2022/08/16(火) 19:04:34.31ID:DC1ptfiyM 初心者にはきついわな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef07-ATpd [111.216.207.42])
2022/08/16(火) 19:13:08.43ID:iwM88iyq0 ミサンガ切れるまでアリーナでトレーニングをリアルでやるしか
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-B+yU [126.236.48.90])
2022/08/16(火) 19:14:52.95ID:C7/DLJP/p イベプリ地獄すぎる
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-gvO8 [153.173.6.131])
2022/08/16(火) 19:18:51.87ID:SbFFm5+z0 現状初心者はSSある程度揃えてレベルカンストさせて3章クリアまでが最低限チュートリアル
今回は2章クリア条件だけどその段階でイベントに手出しても効率悪いんよね🙄
今回は2章クリア条件だけどその段階でイベントに手出しても効率悪いんよね🙄
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8b-GVrT [210.251.205.109])
2022/08/16(火) 19:21:12.83ID:j7wZ7ALo0 エーデルワイスで過去イベ解放できるし今回のは最高難度で周回しても自然回復ギリギリとかだから
期限ありそうな?ガチャチケ交換だけ目標にするといいんじゃね
期限ありそうな?ガチャチケ交換だけ目標にするといいんじゃね
394名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-UPRZ [133.106.140.122])
2022/08/16(火) 19:22:48.42ID:wc6Dl3w7M エーデルワイスで復活させたチケって期限どうなってんだろうな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-TvVC [106.156.36.35])
2022/08/16(火) 19:25:45.88ID:AhnyY+Ed0 もし自分が今からヘブバンを最初から始めないといけないと考えたら😥
レベル上げ、スキル上げ、交流、メインストーリー、プリズムボス討伐、記憶の回廊50層、アクセサリー穴あけ、属性リング、シックスセンス上げ、今までのストイベ、オーブボス討伐、塔登り…
全ての要素が嫌だわ😥
レベル上げ、スキル上げ、交流、メインストーリー、プリズムボス討伐、記憶の回廊50層、アクセサリー穴あけ、属性リング、シックスセンス上げ、今までのストイベ、オーブボス討伐、塔登り…
全ての要素が嫌だわ😥
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8b-GVrT [210.251.205.109])
2022/08/16(火) 19:29:06.68ID:j7wZ7ALo0 これが線のレベルデザインや
397名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-/O6E [49.98.76.30 [上級国民]])
2022/08/16(火) 19:31:07.23ID:D3dNhuhtd 楽しくてしゃあないです
398名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-UPRZ [133.106.140.233])
2022/08/16(火) 19:42:14.49ID:wDrWw8CKM ダンジョンもクソだけど時計塔もつまらんのよな
399名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-/O6E [49.98.76.30 [上級国民]])
2022/08/16(火) 19:50:49.53ID:D3dNhuhtd マギジが規制議論板だかでスマゲ板の荒らしさん煽ってるらしい…こっちにくるかもなあ
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-TEF/ [60.80.108.94])
2022/08/16(火) 19:52:46.64ID:PGuNrwmO0 そもそもストーリー以外のゲーム部分が全部糞
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef07-ATpd [111.216.207.42])
2022/08/16(火) 19:53:19.93ID:iwM88iyq0 時計塔はなんかもうちょっと足せば面白くならんのかな。5階毎に箱庭の謎を教えてくれるセラフ舞台の誰かが出てくるとか、取れない宝箱があってかなり先に進んだら鍵が出てきて久しぶりに行ったら開けられるとか。
背景の眺めはなんか壮大な感じで悪くない気はする
背景の眺めはなんか壮大な感じで悪くない気はする
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-TxAP [14.9.225.64])
2022/08/16(火) 19:58:36.33ID:HWhmsICs0 あのプリコネでさえ塔登ったらちょっとしたテキストくらいはあったな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-N/pO [49.98.244.65])
2022/08/16(火) 20:11:02.23ID:BtI5gkeud イベプリ報酬にガチャチケとか有能なのもが増えてるから喜んでたけど
これ期限中ずっとスタミナ割り続けてイベプリを走り続けないと行けないの周回地獄なんだよな
これ期限中ずっとスタミナ割り続けてイベプリを走り続けないと行けないの周回地獄なんだよな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-kjHs [106.146.1.156])
2022/08/16(火) 20:14:39.32ID:M3Ms9J/9a 新規呼ぼうとしてトラックとか走らせていた筈なのに、古参ですらイベだけで手一杯にするとか、新規に氏ねと言っている様なものなんだけど、そんなの全く気が付いてないんだろうな
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-BuY/ [49.98.217.37])
2022/08/16(火) 20:15:51.85ID:wgs6Ty0dd この運営がそんなケアできると本気で思ってるやつこのスレの中に0人説
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-IkrP [126.150.172.201])
2022/08/16(火) 20:19:32.14ID:Do3IxAUp0 >>387
とりあえずレベルカンストしてスタイル強化MAXを6人だな
とりあえずレベルカンストしてスタイル強化MAXを6人だな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-TxAP [14.9.225.64])
2022/08/16(火) 20:21:09.24ID:HWhmsICs0 まぁストイベ終わっても同じような敵倒すのにライフ使うだけなんだけどさ
カルピスにドバドバ水入れられてるみたいで気分悪いんだよね
新規でライフカツカツな人は交流もまともに出来なさそうだな
カルピスにドバドバ水入れられてるみたいで気分悪いんだよね
新規でライフカツカツな人は交流もまともに出来なさそうだな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
2022/08/16(火) 20:27:55.46ID:6DG9IBn50 二つの塔で苦労も二倍だなの迷言を生み出したゲームがあったが
糞バンの塔は一つでも登りたくない
糞バンの塔は一つでも登りたくない
409名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-BuY/ [49.98.217.37])
2022/08/16(火) 20:29:52.18ID:wgs6Ty0dd このクソゲー山が8つあるぞローグギャラクシーなんか足元にも及ばんわ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef07-ATpd [111.216.207.42])
2022/08/16(火) 20:30:02.32ID:iwM88iyq0 ストーリーも砲台を設置する繰り返し作業w
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b74-ctBB [182.20.209.10])
2022/08/16(火) 20:39:31.89ID:7wviXokJ0 はっきり言うとゲーム部分が邪魔なんだよねヘブバンって
こっちはシナリオ読みたいのにクソ難易度のバトルですげえ足止めしてくる
こっちはシナリオ読みたいのにクソ難易度のバトルですげえ足止めしてくる
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b9a-MYCZ [118.240.11.30])
2022/08/16(火) 20:41:06.12ID:gi9VFNKu0 重課金で搾り取られるのは嫌だから
リセマラをシーズン毎に繰り返すだけで満足することにした
リセマラをシーズン毎に繰り返すだけで満足することにした
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0fbc-xxo+ [153.169.105.22])
2022/08/16(火) 20:43:07.76ID:CGP96g5L0 時計塔はストーリーがないからやらなくて済むんだよなぁ
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b02-B3rP [114.153.17.130])
2022/08/16(火) 20:44:09.78ID:I6EC179/0 完全新作オリジナルプロジェクト
https://i.imgur.com/nSMF5PS.jpg
https://i.imgur.com/U3fD2yc.jpg
https://i.imgur.com/qAklf0m.jpg
スクエニのヘブバンや😎
https://i.imgur.com/nSMF5PS.jpg
https://i.imgur.com/U3fD2yc.jpg
https://i.imgur.com/qAklf0m.jpg
スクエニのヘブバンや😎
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-HhFX [27.121.192.25])
2022/08/16(火) 20:50:16.43ID:7vD0zFNu0 >>394
普通なら今回のと同じ中身のガチャで使えるとか期限は入手から○日までだったりするんだろうが、ここは常識が通用しないからな…
普通なら今回のと同じ中身のガチャで使えるとか期限は入手から○日までだったりするんだろうが、ここは常識が通用しないからな…
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-IkrP [126.150.172.201])
2022/08/16(火) 20:52:19.33ID:Do3IxAUp0417名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-N/pO [49.98.247.142])
2022/08/16(火) 20:57:14.02ID:f54Sa7d8d そうか🤓
過去イベントの復活アイテム配ってるから最新イベ完走させる気もないのか
古参でも新規でも期限内で完走できると思うなよってやつか
それでもええけどスタミナ消費の選択肢がイベント中は完全に最新イベに塞がれとるのは意味わからんよな
過去イベントの復活アイテム配ってるから最新イベ完走させる気もないのか
古参でも新規でも期限内で完走できると思うなよってやつか
それでもええけどスタミナ消費の選択肢がイベント中は完全に最新イベに塞がれとるのは意味わからんよな
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-HhFX [27.121.192.25])
2022/08/16(火) 21:00:16.14ID:7vD0zFNu0419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-TxAP [14.9.225.64])
2022/08/16(火) 21:14:11.52ID:HWhmsICs0420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-gvO8 [153.173.6.131])
2022/08/16(火) 21:35:50.95ID:SbFFm5+z0 破壊率999%っぽいからブレイカーで速攻割ってブラスター2枚で無敵状態無視で破壊率ガン上げ残りはアタッカーとバフデバフでクリシン積んでドーンがテンプレになりそうだな
ヒーラー入れる枠無いわ😇
ヒーラー入れる枠無いわ😇
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-IkrP [126.150.172.201])
2022/08/16(火) 21:37:59.74ID:Do3IxAUp0 >>420
蒼井が防いでくれるしほとんど攻撃してこないから余裕だろ
蒼井が防いでくれるしほとんど攻撃してこないから余裕だろ
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-/O6E [49.98.75.26 [上級国民]])
2022/08/16(火) 21:40:53.88ID:QtuQ7hIVd なんでまた急に強化されたんだ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f02-xlpV [153.178.136.164])
2022/08/16(火) 21:41:27.39ID:A7RoKZRq0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-Zf5P [106.176.175.208])
2022/08/16(火) 21:43:14.86ID:4rGCryJt0 >>414
スクエニってだけで選択肢から外れるから助かる
スクエニってだけで選択肢から外れるから助かる
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f58-9bk+ [153.164.163.5])
2022/08/16(火) 21:45:27.82ID:fatzQYzH0 >>414
スクエニ製かパス
スクエニ製かパス
426名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-kjHs [106.146.38.163])
2022/08/16(火) 21:46:17.22ID:WcxlJDTDa427名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-fOnX [133.106.33.10])
2022/08/16(火) 21:53:08.02ID:bBhmrL6kM 運営も麻枝も大嫌いだけどゆーげんは信用出来る
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
2022/08/16(火) 22:17:15.60ID:6DG9IBn50 >>427
わかる
わかる
429名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-UPRZ [133.106.140.178])
2022/08/16(火) 22:38:56.36ID:MfiSqz5EM なんか一応ユーザーの評判見て小手先でコネコネしてるみたいだがそういうのじゃないと思う
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-TxAP [14.9.225.64])
2022/08/16(火) 23:10:39.08ID:HWhmsICs0 >>423
stat50でHP200万アップは強化だろw
stat50でHP200万アップは強化だろw
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef07-ATpd [111.216.207.42])
2022/08/17(水) 00:18:38.23ID:zHaH6ugW0 砲台どうやって持ってきてるんだろ。6人で分割して運んでるのかパラシュートで設置場所に落としてくるのか。パラシュートできるなら舞台も落として欲しいな
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-HhFX [27.121.192.25])
2022/08/17(水) 00:56:19.47ID:DLf9G8rW0 3章の観測機器もだがワームホールか何かに格納してたんじゃろうなって
そんな芸当ホイホイ使えるのなら他にもってな場面…
そんな芸当ホイホイ使えるのなら他にもってな場面…
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-Zf5P [106.176.175.208])
2022/08/17(水) 03:32:36.45ID:34sm1GJC0 セラフ呼び出すときのワームホールと言い
そのワームホールを創り出す電子軍人手帳と言い
便利アイテ厶の大体は「人類の技術者の賜物」の一言で片付けられてるの草
そのワームホールを創り出す電子軍人手帳と言い
便利アイテ厶の大体は「人類の技術者の賜物」の一言で片付けられてるの草
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-gvO8 [153.173.6.131])
2022/08/17(水) 05:32:03.15ID:s6qQbYJx0 ワームホールでナービィ送還出来るならキャンサーもワームホールでどっか飛ばせんのか
人類の叡智の結晶とかで納得出来るレベルのブレイクスルーじゃねぇんだけど🙄
人類の叡智の結晶とかで納得出来るレベルのブレイクスルーじゃねぇんだけど🙄
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-diPz [106.146.26.90])
2022/08/17(水) 06:38:43.68ID:DA7cMNiSa だーまえにそんな細かいこと考えられるわけねぇだろ😡!
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-TvVC [106.156.36.35])
2022/08/17(水) 06:41:20.27ID:SrggzNVB0 そもそも自分たちが短距離のテレポートみたいなことが出来るんだから、ダンジョンでキャンサーと遭遇した時になぜ「にげる」コマンドが無いのか
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-M1re [59.134.78.194])
2022/08/17(水) 07:29:52.27ID:ne2x9fSM0 ライフ溜まったらプリバト錬成してゴミを出す毎日🗑👋🏻
再戦で確率誤魔化し🤢
ドロップが再戦表示後なのもいやらしい🤮
再戦で確率誤魔化し🤢
ドロップが再戦表示後なのもいやらしい🤮
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-FF2u [123.222.110.19 [上級国民]])
2022/08/17(水) 07:35:37.96ID:Fb8WOHlE0 今はひたすらイベプリだわ
ダンチケで雷回廊潜ったら3回連続で無印リングだった。ありがとう開発
ダンチケで雷回廊潜ったら3回連続で無印リングだった。ありがとう開発
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7f-qV6z [27.253.251.158])
2022/08/17(水) 07:41:17.62ID:5YoK4uClM >>431
部隊を直接ポイントに送り込むのは、索敵とか出来てなくて降下後囲まれる可能性があるとどこかで説明してたやろ
物資の輸送に関しては、ワームホール?とか使って出し入れしてるんじゃ無いの?もしそうなら、かなり便利設定になってそうだけど
部隊を直接ポイントに送り込むのは、索敵とか出来てなくて降下後囲まれる可能性があるとどこかで説明してたやろ
物資の輸送に関しては、ワームホール?とか使って出し入れしてるんじゃ無いの?もしそうなら、かなり便利設定になってそうだけど
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
2022/08/17(水) 08:59:21.40ID:6lyjld2r0 糞バンのデイリーってウマの育成並みに始めたくない精神的な不利が働くんだけどなんでだろう
本当に💀センスねーよ
本当に💀センスねーよ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-B+yU [126.5.40.53])
2022/08/17(水) 09:10:07.27ID:343T/M0L0 イベ周回苦しい
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-0okL [221.29.12.139])
2022/08/17(水) 09:16:53.63ID:kUuT4kvz0 このアプリのスレでスクエニ製だからパスは笑える
どちらの運営も目くそ鼻くそだろ😎
どちらの運営も目くそ鼻くそだろ😎
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-mZYJ [49.239.65.185])
2022/08/17(水) 09:43:25.79ID:37/pgBJ/M イベダンやりたいわけじゃないけど定期的に一気にコイン手に入れる手段なくなったせいで爽快感みたいなものがない
必要数跳ね上がったのにちまちま雀の涙を積むために同じボス何百回も倒さなきゃならないのバカだろ
必要数跳ね上がったのにちまちま雀の涙を積むために同じボス何百回も倒さなきゃならないのバカだろ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-kjHs [106.146.27.156])
2022/08/17(水) 09:49:08.57ID:Y9Po9AgEa 前はイベプリ2週間くらいで必要なの取れて離脱してたからイベダン一度も行かずイベダンチケだけ手元に残ってるわ
多分同じ様にイベダン行かない人が多かったんじゃない?
正直今回イベダン有っても面倒だから潜らないと思う
多分同じ様にイベダン行かない人が多かったんじゃない?
正直今回イベダン有っても面倒だから潜らないと思う
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-bsg8 [133.201.16.129])
2022/08/17(水) 09:50:20.43ID:Jlr0Awm60446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
2022/08/17(水) 10:11:11.44ID:6lyjld2r0 下田はスクエニ謹製だから合ってる
だから糞バンなんだな
通常スクエニ産ソシャゲは手を出さないがまんまと引っかかってしまった訳だ
だから糞バンなんだな
通常スクエニ産ソシャゲは手を出さないがまんまと引っかかってしまった訳だ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8b-GVrT [210.251.205.109])
2022/08/17(水) 10:15:19.71ID:thyKOoTN0 💀イベダン不評だからなくしたのに…
448名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-n9sI [49.97.104.46])
2022/08/17(水) 10:18:15.81ID:rj9afjHSd ユーザー「イベダン面倒くさい(からもうちょい楽にしてくれ)」
💀「分かりました、じゃあダンジョン消すのでその分プリズムやっててください」
💀「分かりました、じゃあダンジョン消すのでその分プリズムやっててください」
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-B+yU [126.236.58.102])
2022/08/17(水) 10:19:54.07ID:mww4cVIep スコアタのコインといいボスの強さといい新規定着させる気ないよな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6e-FF2u [123.222.110.19 [上級国民]])
2022/08/17(水) 10:20:10.25ID:Fb8WOHlE0 今回はほんと交換所大変よね
451名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-fOnX [133.106.33.63])
2022/08/17(水) 10:21:21.02ID:wq7v79g6M イベダンのほうが楽じゃね?
奥の方タップしてオートで放置するだけじゃん
プリズムはSすらオートでクリアできないから
SFのほう手動でやってる
1日5回手動はキツイから引退しそう
奥の方タップしてオートで放置するだけじゃん
プリズムはSすらオートでクリアできないから
SFのほう手動でやってる
1日5回手動はキツイから引退しそう
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-0okL [221.29.12.139])
2022/08/17(水) 10:24:39.21ID:kUuT4kvz0 ここの開発はなんか変なプライド持っていそうだから今後もスキップ実装はないと思っている
453名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMbf-i+t3 [193.119.166.80])
2022/08/17(水) 10:24:47.82ID:Ofu+wcE1M 水着ルカ取らなくてもいいかな
絶対使わんし
絶対使わんし
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8b-GVrT [210.251.205.109])
2022/08/17(水) 10:30:03.03ID:thyKOoTN0455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
2022/08/17(水) 10:46:42.70ID:6lyjld2r0 FGOのクエのスキップや宝具演出スキップ頑なにしないこだわりの代わりに他の演出はかなり高速にしてくれるし
周回する最上級のクエでも3ターンが基本で調整されてるしなんだかんだで時短出来る
今回なんか救世主は過去配布だしな
もうね💀のこだわりは話にならん
周回する最上級のクエでも3ターンが基本で調整されてるしなんだかんだで時短出来る
今回なんか救世主は過去配布だしな
もうね💀のこだわりは話にならん
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-WfNM [133.201.98.0 [上級国民]])
2022/08/17(水) 10:53:22.27ID:gImwZ7Sh0 >>455
あれって実際のところはブラックボックスになっててそこ弄ろうとすると作り直しレベルになるから出来ないだけ
あれって実際のところはブラックボックスになっててそこ弄ろうとすると作り直しレベルになるから出来ないだけ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe4-qV6z [101.111.136.81])
2022/08/17(水) 10:58:31.19ID:pgUUtrwW0 イベダンジョンは、なんでダンジョンあるんだ?っていう必然性みたいなのが無かったからなぁ
最終的にはほぼ一本道になってたし
ただ、イベダンジョン無くしたことと、報酬一覧変えたことと、必要なコイン数に対する調整が甘いのは別々の問題だし
最終的にはほぼ一本道になってたし
ただ、イベダンジョン無くしたことと、報酬一覧変えたことと、必要なコイン数に対する調整が甘いのは別々の問題だし
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbc-diPz [180.50.84.247])
2022/08/17(水) 11:25:28.92ID:wlpZeHF70 >>438
俺なんか20連続で無印だぜ🤗👍
俺なんか20連続で無印だぜ🤗👍
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM0f-DGeq [122.130.165.137])
2022/08/17(水) 11:26:59.90ID:XDXRbHoDM460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-gvO8 [153.173.6.131])
2022/08/17(水) 11:42:12.53ID:s6qQbYJx0 固定ドロップで変化無さすぎだから普通の感性なら飽きるし苦痛感じるわ
こんなん書いたら
💀コインはランダムドロップにしました
とかアホな事になりかねない恐さがあるのがシモライズ
こんなん書いたら
💀コインはランダムドロップにしました
とかアホな事になりかねない恐さがあるのがシモライズ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-TvVC [106.156.36.35])
2022/08/17(水) 12:05:14.39ID:SrggzNVB0 訓練するためのアリーナで、これ以上訓練出来ないとこまで育て上げたやつが複数人いないと倒せない敵を出してくるようなやつらだからね🤔
462名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMcf-4PLp [150.66.74.11])
2022/08/17(水) 12:19:25.53ID:/3YE5Rr7M イベントアリーナにして欲しいなー
一日一回セットして
廃課金は周回早く終わる
無微はサボらずセットすれば期間内にはコイン回収し終わる ぐらいで
一日一回セットして
廃課金は周回早く終わる
無微はサボらずセットすれば期間内にはコイン回収し終わる ぐらいで
463名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-kjHs [106.146.10.156])
2022/08/17(水) 12:20:37.02ID:37Vq+nsIa464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff0-DTPz [125.192.131.78])
2022/08/17(水) 12:24:35.74ID:oleKKf5H0465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-53jp [106.154.98.114])
2022/08/17(水) 13:03:39.58ID:YL4rGYQua スクエニはパスでWFSはokってちょっと笑った
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4uTf [49.98.115.11])
2022/08/17(水) 13:08:11.77ID:mlXHgCP5d 最近目に見えてオタク臭が強くなりもう無理限界 アンストした スコアタも簡単過ぎてつまらない というか戦闘自体がつまらない うーんこのゲーム自分には3ヶ月が限界でした お疲れちゃんでした✋
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
2022/08/17(水) 13:12:23.19ID:6lyjld2r0 このゲームって手軽さって皆無だよね
アリーナだって一線入れなきゃだしアリーナへの動線が糞すぎだし
おまけに話は死人で御涙頂戴だしいちいち取ってつけたバンドは出て来るし歌はうるさいし本当終わってる
アリーナだって一線入れなきゃだしアリーナへの動線が糞すぎだし
おまけに話は死人で御涙頂戴だしいちいち取ってつけたバンドは出て来るし歌はうるさいし本当終わってる
468名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-fOnX [133.106.33.6])
2022/08/17(水) 13:15:00.80ID:uuyn9jiuM オタク臭わろた
だーまえって脚本家がもうそっちの人よな
>>463
でもたまたま氷セット揃ってるし星羅使うと6、7ターンで倒せるから手動のが楽かなと思って
ガチャゴス森持ってないSルカ完凸してないから水着ルカ引き換えたいし
だーまえって脚本家がもうそっちの人よな
>>463
でもたまたま氷セット揃ってるし星羅使うと6、7ターンで倒せるから手動のが楽かなと思って
ガチャゴス森持ってないSルカ完凸してないから水着ルカ引き換えたいし
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4uTf [49.98.115.11])
2022/08/17(水) 13:20:32.13ID:mlXHgCP5d 俺も最初はキャラ可愛いし良いなと思ってたけどな
一度キツいと感じるともう駄目なんだわ
一度キツいと感じるともう駄目なんだわ
470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-kjHs [106.146.17.30])
2022/08/17(水) 13:21:11.75ID:mfysh3PPa471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff0-DTPz [125.192.131.78])
2022/08/17(水) 13:22:21.10ID:oleKKf5H0 どう考えても一番最初の集会シーンがキツさのピークなんだがなぜあそこで脱落しなかった
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-diPz [106.146.25.138])
2022/08/17(水) 13:24:37.99ID:68/7Tp94a >>471
その後も大概キツいぞ。今来てる水着イベなんかクソ寒いぞ
その後も大概キツいぞ。今来てる水着イベなんかクソ寒いぞ
473名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-fOnX [133.106.33.6])
2022/08/17(水) 13:32:55.31ID:uuyn9jiuM 入隊式メガネブスキモかったけど、いい友人としてやっていくなら全然アリだった
まさかキモい百合台詞とかどんどん展開されてくなんて始めた頃には予想だにしてなくて
下手に進めて好きなキャラとかできる前に辞めるのが1番
まさかキモい百合台詞とかどんどん展開されてくなんて始めた頃には予想だにしてなくて
下手に進めて好きなキャラとかできる前に辞めるのが1番
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9ff0-DTPz [125.192.131.78])
2022/08/17(水) 13:49:33.77ID:oleKKf5H0 ゲームシステム的な部分も、かなり濃いキモオタ向けかつガバガバ感あるシナリオも初めてすぐにわかるのになんで今更?という感じが強い
そういうの耐えられる、むしろ好きって人だけが続けてるんだと思ってたわ
そういうの耐えられる、むしろ好きって人だけが続けてるんだと思ってたわ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM0f-DGeq [122.133.172.51])
2022/08/17(水) 13:50:44.04ID:4Lf+jAOQM 導入を乗り越えて楽しんでたとしても、3章以降はキャラの気持ち悪さが一気に増して別ゲーと言ってもいい
なんこれ😊
なんこれ😊
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-Io2z [153.187.0.131])
2022/08/17(水) 13:55:55.75ID:ONps6s110 day3まで来たがパンツ見えないん?アンスコするわ
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8b-GVrT [210.251.205.109])
2022/08/17(水) 13:59:05.88ID:thyKOoTN0 >>468
氷SSと星いるならオートでイベSS4ターンクリアできるだろ
氷SSと星いるならオートでイベSS4ターンクリアできるだろ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-IkrP [126.150.172.201])
2022/08/17(水) 13:59:06.00ID:texcVd9e0 見えるぞ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef07-ATpd [111.216.207.42])
2022/08/17(水) 14:42:10.21ID:zHaH6ugW0480名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-7Gij [133.106.51.159])
2022/08/17(水) 14:43:34.33ID:XKhuxHiYM 異時層めんどうなだけなんよな
次は10倍くらい難しくしてやりごたえ欲しいわ
次は10倍くらい難しくしてやりごたえ欲しいわ
481名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-fOnX [133.106.33.63])
2022/08/17(水) 15:56:09.97ID:wq7v79g6M482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-IkrP [126.150.172.201])
2022/08/17(水) 15:57:48.69ID:texcVd9e0 >>481
初心者か?氷以外オフにしとけばええやろ
初心者か?氷以外オフにしとけばええやろ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-Cklc [60.151.49.103])
2022/08/17(水) 17:50:20.56ID:7gjOwWXQ0 イベSSは手動2ターンで倒してる
エンハドーピングトリトリ
エンハドーピングトリトリ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
2022/08/17(水) 17:52:41.43ID:6lyjld2r0 イベボスプリズムでいちいちホームに戻るお陰で
イベ始まってからすっかり庭のGP回収とか忘れてたわ
こんなことさえケチケチでどうしようもねえゲーム
イベ始まってからすっかり庭のGP回収とか忘れてたわ
こんなことさえケチケチでどうしようもねえゲーム
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-HhFX [27.121.192.25])
2022/08/17(水) 17:56:50.83ID:DLf9G8rW0 ゴミ拾いでいいモノあるんか?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef07-ATpd [111.216.207.42])
2022/08/17(水) 18:08:15.34ID:zHaH6ugW0 楽したいからオートなのにオート用パーティと細かい設定をしなきゃいけないとなると怠惰者には無理や
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMbf-mZYJ [49.239.65.191])
2022/08/17(水) 19:03:39.95ID:5IYWZ/l0M オートのスキルが全PT共通なせいでそのまま戦闘開始できないのほんま糞
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-1rNW [133.206.57.128])
2022/08/17(水) 19:09:43.05ID:bf7HpcS40 UIはまじでどうしようもないクソだからな
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-5Ix7 [133.207.148.96])
2022/08/17(水) 20:40:00.09ID:HHU0ujWE0 まだあったんかここ
たたんで本スレに戻って来いよ
たたんで本スレに戻って来いよ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4f83-fOnX [113.149.165.97])
2022/08/17(水) 20:42:16.24ID:tMn/qbnB0 やん
491名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM0f-DGeq [122.133.172.51])
2022/08/17(水) 20:47:51.60ID:4Lf+jAOQM UIは改善どころかますます使い辛くなっていくからね…
特に装備周りとかストレスすごい
固有アクセなんか外すことないのにスタイル変えたら勝手に外れたり、装備不可の他のキャラのアクセが大量に表示されるとか頭悪すぎて🤮
特に装備周りとかストレスすごい
固有アクセなんか外すことないのにスタイル変えたら勝手に外れたり、装備不可の他のキャラのアクセが大量に表示されるとか頭悪すぎて🤮
492名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-q7o8 [36.11.228.197])
2022/08/17(水) 21:01:06.15ID:DeLOnqb8M493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-gvO8 [153.173.6.131])
2022/08/17(水) 21:03:37.81ID:s6qQbYJx0 自分達でテストプレイしてユーザビリティにも意識置いてたらまずあり得ない設計だからな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-B+yU [126.5.40.53])
2022/08/17(水) 21:04:11.63ID:343T/M0L0 まだ半年なのに敵だけインフレしすぎなんよ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-LrlV [49.98.232.31])
2022/08/17(水) 21:25:42.43ID:zsauj5g+d ブースターの値段のインフレもやべーわ
4章後半来たらどうなるか震えてるわ
カンストしてても一つしか変えないとかありそう
4章後半来たらどうなるか震えてるわ
カンストしてても一つしか変えないとかありそう
496名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-UPRZ [133.106.140.169])
2022/08/17(水) 21:37:45.59ID:3smbNG1WM ヘブバン自体は続けてるけど無糞の水が合わなすぎる
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-Zf5P [106.176.175.208])
2022/08/17(水) 22:21:11.21ID:34sm1GJC0 >>496
わかるわかる…
わかるわかる…
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-GVrT [60.135.183.74])
2022/08/17(水) 22:32:00.05ID:tpGTENDl0 水着キャラのスキル上げを兼ねて氷のリング+4周回始めたけど5回連続で氷のリングが落ちた😞
もうダメぽ
もうダメぽ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-4uTf [49.105.68.129])
2022/08/17(水) 22:52:38.28ID:1zYTVbRYd いやー完全に目が覚めたわ 信者の片足つっこんでたかも 俺は今まで何してたんだ状態だよ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM0f-DGeq [122.130.164.97])
2022/08/17(水) 23:20:12.44ID:naD63kTGM ストーリーやその他コンテンツが面白くない方向に進んでるのもあるけど、個人的には途中のテーブル操作やナーフ問題とその後の運営の態度で一気に冷めて無課金に移行した🤮
4章後半は触るつもりではいるけど、そこも微妙だったらお別れだ
まあ、実装がいつになるかわからないけど😊
4章後半は触るつもりではいるけど、そこも微妙だったらお別れだ
まあ、実装がいつになるかわからないけど😊
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-iMGT [106.129.119.106])
2022/08/18(木) 05:46:01.81ID:wvqlhrSIa バトル以外のコンテンツ出してほしい
バトル飽きた
バトル飽きた
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-diPz [106.146.46.228])
2022/08/18(木) 06:55:38.49ID:gtACUSSAa >>498
俺はそれ雷で20連続で食らってるからな
俺はそれ雷で20連続で食らってるからな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-diPz [106.146.46.228])
2022/08/18(木) 06:56:19.63ID:gtACUSSAa >>501
そもそもバトルがクソつまんないしな😗
そもそもバトルがクソつまんないしな😗
504名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-/O6E [49.98.76.164 [上級国民]])
2022/08/18(木) 07:00:19.34ID:wXpKlsSvd イベプリ普段なら残りはイベダンやればいいくらいはやったけど、必要枚数まであと2700枚くらい
今回はなにげに水着森のスキルがいいんだよね
今回はなにげに水着森のスキルがいいんだよね
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
2022/08/18(木) 07:40:34.67ID:ueyrTyUo0506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-gvO8 [153.173.6.131])
2022/08/18(木) 07:47:42.17ID:vpMxPyZP0 明日オーブと意地悪層だがオーブはほとんどがライフ無くてやらんだろうな
期間限定でも無い上ドライブゲージ上がるスキルとかいう地味スキルだし
期間限定でも無い上ドライブゲージ上がるスキルとかいう地味スキルだし
507名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-n9sI [49.97.105.143])
2022/08/18(木) 07:54:33.52ID:z6GeQW71d どんくらい上がるか知らんけどsp余しがちで通常1hitのめぐみんみたいなのに持たせたら使えない事も無いんじゃね?
通常攻撃の格差直したほうが早いけど
通常攻撃の格差直したほうが早いけど
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-DFsG [125.11.20.106])
2022/08/18(木) 07:56:06.06ID:I4iDPW+v0 バトルなんてバフためて専用技ブッパしかないしな😢
底が浅すぎるんだ
底が浅すぎるんだ
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-/O6E [49.106.206.206 [上級国民]])
2022/08/18(木) 08:10:49.56ID:WVPbXIIvd 伊達朱里のサービスエースは、使ってると
斬や突メン中心でふつうに回してるよりOD貯まるの早いから、実はかなりいいスキルだと思う
斬や突メン中心でふつうに回してるよりOD貯まるの早いから、実はかなりいいスキルだと思う
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4uTf [49.98.115.11])
2022/08/18(木) 08:23:06.78ID:0SHES2Mmd511名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM0f-DGeq [122.130.166.125])
2022/08/18(木) 08:29:49.85ID:+x8Z+fJ3M 金で買ったフォロワーで45万人突破!とか恥ずかしい😊
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdbf-/O6E [49.106.206.206 [上級国民]])
2022/08/18(木) 09:45:27.95ID:WVPbXIIvd ヒーリングのときのタマの台詞がよくわからん
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-1rNW [133.206.57.128])
2022/08/18(木) 10:20:04.34ID:OnARNc2+0 この先も同じ仕様だとライフ石は他に使えないな
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-Zf5P [106.176.175.208])
2022/08/18(木) 10:43:34.92ID:IpGk7kQ90 通常攻撃がオーバードライブ貯めるためだけの存在なのがゴミなんだよなぁ…
グラブルでさえそれなりにダメージ通るのに
グラブルでさえそれなりにダメージ通るのに
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8b-9bk+ [210.251.205.109])
2022/08/18(木) 11:10:06.47ID:vsmdKJj60 むしろグラブルの通常ってかなり通るのでは
今どうなってるか全く知らんけど
今どうなってるか全く知らんけど
516名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM0f-DGeq [122.130.165.8])
2022/08/18(木) 11:15:51.74ID:vR5V5MMvM WFSの考えるバランスは世間一般のそれとは大きく異なるので注意が必要です😥
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbc-diPz [180.50.84.247])
2022/08/18(木) 11:19:06.72ID:OwwO/AMb0 通常攻撃がウンコみたいな計算式のせいで意味なくなってるしな。。
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b2e-3nPD [210.146.164.44])
2022/08/18(木) 11:44:28.27ID:YqOJPd400 アナデンみたいに雑魚ワンパンでいいよ
雑魚戦なんてレベリング以外で戦う必要性無いんだし
雑魚戦なんてレベリング以外で戦う必要性無いんだし
519名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b2e-3nPD [210.146.164.44])
2022/08/18(木) 11:45:09.18ID:YqOJPd400 >>511
🤓「トレンド1位!?このまま維持したいですね」
🤓「トレンド1位!?このまま維持したいですね」
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-zIGc [106.146.70.100])
2022/08/18(木) 12:04:37.25ID:MSMSwuCOa 通常攻撃って最早攻撃じゃないやろ
爪楊枝で突付いたようなゴミダメ
爪楊枝で突付いたようなゴミダメ
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM0f-DGeq [122.130.165.8])
2022/08/18(木) 12:06:15.73ID:vR5V5MMvM ブレスレットでダメージ上がってもそれ以上に敵を固くするからね😥
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
2022/08/18(木) 13:35:58.57ID:ueyrTyUo0 下田の歴史発言からわかる様になんか勘違い上級思考に陥ってる感じ
このソシャゲは高級品なんだぞって
このソシャゲは高級品なんだぞって
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-N/pO [49.97.45.29])
2022/08/18(木) 13:44:39.47ID:J5S9Fzo4d これは通常攻撃用のエンハンスが来る布石だな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7f-qV6z [27.253.251.192])
2022/08/18(木) 13:49:19.12ID:L03VWCWwM 週刊異時層ついていけなくなりそう。難易度というよりめんどうで
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-/O6E [49.98.65.63 [上級国民]])
2022/08/18(木) 13:50:49.20ID:sN0x7FF0d 報酬ナーフされてるからな
ただ、初期告知のとおりの実装だったらまちがいなく憤懣渦巻いてたからこの仕様でよかった
ただ、初期告知のとおりの実装だったらまちがいなく憤懣渦巻いてたからこの仕様でよかった
526名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-M1re [106.129.158.89])
2022/08/18(木) 13:51:40.64ID:IrlQzNwha モーション使い回しの高級品🤣
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MM3f-Zf5P [103.90.18.92])
2022/08/18(木) 13:57:58.73ID:bjD8GEFdM 通常攻撃(数百ダメ。右上ゲージちょい増)
攻撃バフクリバフ諸々必殺技ドーーーン!!!(30万超えダメージ)
バカの考えたゲームか?😅
攻撃バフクリバフ諸々必殺技ドーーーン!!!(30万超えダメージ)
バカの考えたゲームか?😅
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-gvO8 [153.173.6.131])
2022/08/18(木) 14:03:40.89ID:vpMxPyZP0 バカでかいダメージ出る爽快感が大事みたいな事どこかで言ってたけどそこに至るまでやる事変わらんから飽きるのにな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-N/pO [49.97.45.160])
2022/08/18(木) 14:04:49.78ID:pZ8wpf4Vd バフかけないと話にならんのは戦略もくそもない
まだターン制限や一発大火力入れないと倒せないギミックあるならわかるんだけど
エンハだけならまだ許せるがここ最近はクリまで発動前提のHPになってるから糞すぎる
まだターン制限や一発大火力入れないと倒せないギミックあるならわかるんだけど
エンハだけならまだ許せるがここ最近はクリまで発動前提のHPになってるから糞すぎる
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef3b-yfGS [103.201.129.10])
2022/08/18(木) 16:16:16.96ID:etzzUi+H0 >>1
ワイサッカーファン、なんG(なんJ)で使われているサッカー由来の用語を集めてみたやでー
猛虎弁・・・阪神ファンと戯れるためのエセ関西弁から 猛虎=阪神タイガース
〇〇ニキ・・・アニキこと金本知憲(阪神所属時)の喫煙による別称「ヤニキ」から
〇〇ンゴ・・・ドミンゴのセーブ機会不成功から
ちな〇〇・・・「ちなみにヤクルトファンです」の略「ちなヤク」から
○○カス・・・阪神ファンの別称「珍カス」から
彡(゚)(゚)・・・野球のお兄ちゃんを表す1行AA
淫夢語録・・・某大学野球選手の出演発覚で話題となったゲイ向けアダルトビデオでの大量の語録
○ッ○・・・巨人小笠原のニックネーム「カッス」から 例 イッチ(イチロー、スレの1)
サンイチ・・・イチローの呼称をカッス風にしたのが転じて「>>1乙」を「サンキューイッチ」の略から
サンガツ・・・ぐう聖キャラクター・日ハム小笠原(ガッツ)への感謝の言葉「サンキューガッツ」の略から
うーんこの・・・中村紀洋の東京ドームに対する発言「うーんこの球場最高や!」から
大正義〇〇・・・読売ジャイアンツの蔑称「大正義巨人軍」から
なお〇・・・「なおマリナーズは試合に敗れた」の略「なおマ」から
Vやねん!・・・2008年に発売された阪神タイガースの優勝を祝うはずだった雑誌のタイトルから
334・・・2005年日本シリーズ、千葉ロッテマリーンズ対阪神タイガースの合計スコア(33-4)から
上記以外にも、ほとんどがサッカー由来の用語なので、ワイちゃん驚いたやね
ワイサッカーファン、なんG(なんJ)で使われているサッカー由来の用語を集めてみたやでー
猛虎弁・・・阪神ファンと戯れるためのエセ関西弁から 猛虎=阪神タイガース
〇〇ニキ・・・アニキこと金本知憲(阪神所属時)の喫煙による別称「ヤニキ」から
〇〇ンゴ・・・ドミンゴのセーブ機会不成功から
ちな〇〇・・・「ちなみにヤクルトファンです」の略「ちなヤク」から
○○カス・・・阪神ファンの別称「珍カス」から
彡(゚)(゚)・・・野球のお兄ちゃんを表す1行AA
淫夢語録・・・某大学野球選手の出演発覚で話題となったゲイ向けアダルトビデオでの大量の語録
○ッ○・・・巨人小笠原のニックネーム「カッス」から 例 イッチ(イチロー、スレの1)
サンイチ・・・イチローの呼称をカッス風にしたのが転じて「>>1乙」を「サンキューイッチ」の略から
サンガツ・・・ぐう聖キャラクター・日ハム小笠原(ガッツ)への感謝の言葉「サンキューガッツ」の略から
うーんこの・・・中村紀洋の東京ドームに対する発言「うーんこの球場最高や!」から
大正義〇〇・・・読売ジャイアンツの蔑称「大正義巨人軍」から
なお〇・・・「なおマリナーズは試合に敗れた」の略「なおマ」から
Vやねん!・・・2008年に発売された阪神タイガースの優勝を祝うはずだった雑誌のタイトルから
334・・・2005年日本シリーズ、千葉ロッテマリーンズ対阪神タイガースの合計スコア(33-4)から
上記以外にも、ほとんどがサッカー由来の用語なので、ワイちゃん驚いたやね
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-TxAP [14.9.225.64])
2022/08/18(木) 16:46:41.07ID:hlS5+RaG0 下田は言ってることとやってる事に差がありすぎて気持ち悪い
詐欺師のそれ
詐欺師のそれ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-TxAP [14.9.225.64])
2022/08/18(木) 16:49:19.81ID:hlS5+RaG0 異時層時間かかってダルいのに何のストーリーもなく結晶1つだけしか貰えないのが徒労感を感じさせる
普通もう少しなんかあるだろう
普通もう少しなんかあるだろう
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f6d-5Ix7 [125.30.111.222])
2022/08/18(木) 18:01:02.07ID:ViryHND/0 俺の願いは届かない・・・茅森以外をくれとアレ程願ったのに茅森だった
しかも微妙に賞味期限の切れた剣の雨
しかも微妙に賞味期限の切れた剣の雨
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbc-diPz [180.50.84.247])
2022/08/18(木) 18:06:16.70ID:OwwO/AMb0535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-1rNW [133.206.57.128])
2022/08/18(木) 18:12:31.87ID:OnARNc2+0 イジ層はもうやってないわ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-TxAP [14.9.225.64])
2022/08/18(木) 18:29:42.54ID:hlS5+RaG0 >>534
やってるから文句言わせろ😡👊
やってるから文句言わせろ😡👊
537名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4f-n1+a [126.208.229.244])
2022/08/18(木) 18:41:50.35ID:QbKm7kfDr じゃあ俺もかったるい異時層なんかやめたるわ!あ!
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-T8w+ [1.75.199.85])
2022/08/18(木) 18:57:27.32ID:GoICEbeBd 4章も凸してない奴はスマホ投げ捨てる雑魚の硬さだからなあ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8b-GVrT [210.251.205.109])
2022/08/18(木) 19:05:18.62ID:vsmdKJj60 星6ネックレスはどうした下田
540名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM3f-DGeq [119.243.192.43])
2022/08/18(木) 19:28:29.93ID:4yDHgOW2M 4所の最初のランダム雑魚で糞硬い敵を引いて絶望してやめた人いるかもしれない🥺
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
2022/08/18(木) 19:34:52.41ID:ueyrTyUo0 辞めるな
てかそう言う層はこのゲーム3章以降はやらずに辞めるだろうね
緩和以降の3章知らんけど
てかそう言う層はこのゲーム3章以降はやらずに辞めるだろうね
緩和以降の3章知らんけど
542名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMbf-i+t3 [193.119.163.61])
2022/08/18(木) 19:34:57.71ID:0fCGKVB+M このゲーム6、7章くらいでサ終するんじゃないの
ブースターも値段一気に上がり過ぎだし
アリーナも超なんて出したらもう次はないんじゃないのか
ブースターも値段一気に上がり過ぎだし
アリーナも超なんて出したらもう次はないんじゃないのか
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df56-1rNW [133.206.57.128])
2022/08/18(木) 19:41:21.96ID:OnARNc2+0 6章って再来年とかじゃないの?
それまで持つかな
それまで持つかな
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-HhFX [27.121.192.25])
2022/08/18(木) 19:47:55.29ID:D3Jd2/Q90 一応pv見てメグミン(かタマ)の結末をその目で見ようとして挑んだ層は居るんでは
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b9a-MYCZ [118.240.11.30])
2022/08/18(木) 20:58:52.41ID:H6y1E8UO0 ここ見てるとまだまだリセマラだけで充分のようだ
かなりのぶっ壊れ出るまで進めるのやめた
かなりのぶっ壊れ出るまで進めるのやめた
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-HhFX [27.121.192.25])
2022/08/18(木) 21:15:50.98ID:D3Jd2/Q90 壊れ来たとしても最低でも1凸、なんなら3凸させてやっとこな可能性
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-SFWU [133.201.229.128])
2022/08/18(木) 23:15:49.62ID:X/w9wo2w0 異時層なんで週末限定なんだよウィークリーにしてくれよ
そういうとこだよ簡悔💀
そういうとこだよ簡悔💀
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-UPRZ [14.9.225.64])
2022/08/18(木) 23:22:43.10ID:hlS5+RaG0 ★6ネックレス出す→嘘でした
超高難易度コンテンツ→嘘でした
週末限定→💀これは守りますw
超高難易度コンテンツ→嘘でした
週末限定→💀これは守りますw
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ef41-5Ix7 [119.150.68.232])
2022/08/18(木) 23:26:28.58ID:NNbYb4W10 相変わらずくどいシナリオだな
さすがにもうおなかいっぱいだわ
さすがにもうおなかいっぱいだわ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef07-ATpd [111.216.207.42])
2022/08/18(木) 23:31:14.87ID:cql588aw0 ところで水着つかさはウィッシュカムトゥルーでなんで言ってる?
願いよかなえウィッシュ???for youみたいな???のところが良く聞こえない
願いよかなえウィッシュ???for youみたいな???のところが良く聞こえない
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-HUzh [106.146.9.107])
2022/08/18(木) 23:37:32.29ID:7kscoqAqa うーいぇぁみたいな感じだったっけ?
元ネタあるのあれ?
元ネタあるのあれ?
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8b-9bk+ [210.251.205.109])
2022/08/18(木) 23:37:43.08ID:vsmdKJj60 願いよかなえいつの日かwow yeah
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-UPRZ [14.9.225.64])
2022/08/19(金) 00:02:00.01ID:5kHB450R0 ミッション見てたら2000日サービス継続する気でなんか笑った
https://i.imgur.com/fi9jyEC.png
https://i.imgur.com/fi9jyEC.png
554名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-fOnX [133.106.212.117])
2022/08/19(金) 00:06:02.57ID:4M02McWaM 無理無理
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-HhFX [27.121.192.25])
2022/08/19(金) 00:07:06.30ID:D25RzSwZ0 そこは20クォーツじゃないのか
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-B+yU [126.5.40.53])
2022/08/19(金) 00:11:57.92ID:ogfKN6VZ0 2000日ログインして三回しかガチャ回せねぇのかよ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-gduT [103.11.208.103])
2022/08/19(金) 00:16:35.54ID:rFWMEHBM0 ケチバン順調に順位下がっていって草
それでもまだ高すぎるけど
それでもまだ高すぎるけど
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-GVrT [60.135.183.74])
2022/08/19(金) 00:21:33.30ID:AwL0YqMj0 願いよ叶えいつの日かのあとは自分もfor youに聞こえるんだよなあ
8回連続で氷のリング+0なんだが氷の回廊だけ確率やばない?掘れなかったから周回し直してるんだけど
8回連続で氷のリング+0なんだが氷の回廊だけ確率やばない?掘れなかったから周回し直してるんだけど
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f05-HhFX [27.121.192.25])
2022/08/19(金) 00:31:11.35ID:D25RzSwZ0 https://twitter.com/heavenburnsred/status/1557184967528046597
一応こういうので確認はできるんよな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
一応こういうので確認はできるんよな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb0-4NYS [58.188.250.15])
2022/08/19(金) 00:34:24.72ID:9thoAz/J0 ウーイェイ
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-GVrT [60.135.183.74])
2022/08/19(金) 00:51:20.11ID:AwL0YqMj0 wow yeah!って つかさっちもイキリっちも言うイメージあんまなかったわ、、、
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b8b-9bk+ [210.251.205.109])
2022/08/19(金) 01:11:41.94ID:vstmqd790 ウォーイェイ最初見たときは正直えぇ…ってなったわ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-TEF/ [60.80.108.94])
2022/08/19(金) 01:15:14.56ID:Webh7LgL0 おーいえー(棒)
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-Zf5P [106.176.175.208])
2022/08/19(金) 01:15:49.12ID:apaEfOOF0 あの大型キャンサーを守る甲殻を破壊したら大ダメージ通るようになるぞ!←(打属性で攻撃部位選択をしてから一定数の大ダメージで破壊)みたいな設定とか無いからな
だから戦闘が単調になって敵がウザいデバフ撃ってくるかとかでしか調整できない
だから戦闘が単調になって敵がウザいデバフ撃ってくるかとかでしか調整できない
565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-M1re [106.129.156.254])
2022/08/19(金) 01:19:09.52ID:LAlyJRG9a ンオォォ♡♡イェイ☆✌🥵✌
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef07-ATpd [111.216.207.42])
2022/08/19(金) 01:35:34.67ID:XqFLMPzB0 おーイエイって言ってたのか。みんなありがとう
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-IkrP [126.150.172.201])
2022/08/19(金) 01:55:29.28ID:FfGIZrwl0 >>558
8回とか今まで運良かったなとしか言えん😡
8回とか今まで運良かったなとしか言えん😡
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM7f-mZYJ [133.159.149.75])
2022/08/19(金) 02:44:35.67ID:uxLsQ5HfM569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM0f-DGeq [122.130.165.46])
2022/08/19(金) 10:35:44.90ID:F4LiovHGM 無料ガチャも期間が長くなった分露骨に絞られてる気がする
いつもながら酷いテーブルだ😊
いつもながら酷いテーブルだ😊
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-/O6E [49.96.12.131 [上級国民]])
2022/08/19(金) 10:54:59.85ID:1i3Lse3Kd あんま語られないけどゲス語尾の豊後弥生ってイカ娘からだよね
ゲソ≒イカがあるから、
ゲスと🦀なんてとくだん関係ないのにカニ手で世界征服を叫ぶ変な子を設定してる
あと朝倉可憐の殺人鬼人格が『相棒』の浅倉禄郎が元ネタなのは、4章での自分語りでハッキリした
ゲソ≒イカがあるから、
ゲスと🦀なんてとくだん関係ないのにカニ手で世界征服を叫ぶ変な子を設定してる
あと朝倉可憐の殺人鬼人格が『相棒』の浅倉禄郎が元ネタなのは、4章での自分語りでハッキリした
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-B+yU [126.5.40.53])
2022/08/19(金) 11:09:15.52ID:ogfKN6VZ0 31cガチャ確定じゃないんか…
572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-COsW [103.11.208.103])
2022/08/19(金) 11:10:03.24ID:rFWMEHBM0 また意地悪層と糞オーブ追加かよ
追加コンテンツが全て高難度ってどんだけ💀悔しい人生なんだよ
追加コンテンツが全て高難度ってどんだけ💀悔しい人生なんだよ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-nhkz [106.73.202.130])
2022/08/19(金) 11:31:30.75ID:VQl7CSe20 異時層道中の敵無駄に硬すぎぃ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbc-diPz [180.50.84.247])
2022/08/19(金) 11:51:51.02ID:yO2EHX0Q0 >>571
そんなユーザーに得させるような事するわけないだろ🤗キャバハゲだぞ🤓?
そんなユーザーに得させるような事するわけないだろ🤗キャバハゲだぞ🤓?
575名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-8JrT [106.146.115.114])
2022/08/19(金) 11:52:04.31ID:TeZCYCCHa >>542
だーまえがファミ通のインタビューでメインストーリーが終わった後の展開も考えてるって言ってたな
だーまえがファミ通のインタビューでメインストーリーが終わった後の展開も考えてるって言ってたな
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-8JrT [106.146.115.114])
2022/08/19(金) 11:57:28.92ID:TeZCYCCHa てか新スレ立たないの?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-JBb0 [126.247.111.17])
2022/08/19(金) 12:09:27.12ID:54HLeoxup リセマラがメインコンテンツだぞ
確定のとこで星引く瞬間が1番気持ちいい
確定のとこで星引く瞬間が1番気持ちいい
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb58-nhkz [106.73.202.130])
2022/08/19(金) 12:17:20.22ID:VQl7CSe20 異時層これライトユーザークリアできんぞ
エンドコンテンツ化してきたわ
レックリでこれだとフラハンもっとやべえことになりそうだな
エンドコンテンツ化してきたわ
レックリでこれだとフラハンもっとやべえことになりそうだな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-j40j [60.119.61.146])
2022/08/19(金) 12:26:33.12ID:JNmHRGRD0 オーブスキルゴミで草
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-gvO8 [153.173.6.131])
2022/08/19(金) 12:38:39.28ID:JYu7Od9G0 とりあえず今回も🍓任せでクリア出来たがHP高すぎで破壊率900%まで上げてもワンパン出来ないのはうざすぎた
今回火力高くなってるからクリア出来ないのも更に増えただろうな
今回火力高くなってるからクリア出来ないのも更に増えただろうな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-y6wz [133.106.49.19])
2022/08/19(金) 12:40:25.36ID:TfCE2/01M 意地層簡単すぎだろwwとかって煽ってたくせに3体目で不満だらけになってんのすこ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM0f-DGeq [122.133.173.66])
2022/08/19(金) 12:41:51.79ID:vTPZ6UZcM 異時層はクリアできるできないじゃなく、このつまらない戦闘に長時間縛られるのが嫌だからやりたいとも思わない🤮
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMbf-3nPD [153.250.26.172])
2022/08/19(金) 12:44:29.66ID:IrItq0MiM 普通のハードモードってだけだしな
雑魚戦までやらせる必要性まったくないし
雑魚戦までやらせる必要性まったくないし
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-N+Hc [118.0.64.9])
2022/08/19(金) 12:49:00.67ID:pvwQpe/20 リセマラこれでどうでしょうか?
https://i.imgur.com/tgTqugk.jpg
https://i.imgur.com/tgTqugk.jpg
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3bb0-4NYS [58.188.250.15])
2022/08/19(金) 12:50:10.09ID:9thoAz/J0 意地層ミリ残ししたけどこれをもう一回やろうとは思わんわ
くたばれハゲ
くたばれハゲ
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0fd9-mhOm [153.181.205.225])
2022/08/19(金) 12:50:16.97ID:FysPhMlA0 なんでライトユーザーがエンドコンテンツやってるんだ?🤔
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-/O6E [49.96.12.131 [上級国民]])
2022/08/19(金) 12:52:09.89ID:1i3Lse3Kd >>584
ええんちゃう?
ええんちゃう?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-COsW [103.11.208.103])
2022/08/19(金) 12:52:35.52ID:rFWMEHBM0 嫌がらせばかりしてるのがセルランにはよく現れてるよな
他のメンテ中に棚ぼた1位を一瞬とって後はナイアガラ
底辺が少ないと結局こうなるわな
🔑👴からもっとむしり取る算段しないとなw
他のメンテ中に棚ぼた1位を一瞬とって後はナイアガラ
底辺が少ないと結局こうなるわな
🔑👴からもっとむしり取る算段しないとなw
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0f6e-RKKo [153.139.177.129 [上級国民]])
2022/08/19(金) 12:54:36.27ID:MkQOkPvQ0 フンッwww糞www糞ころがっしwww
ケチwwwケチwww糞www屁www
ケチ糞BANズくっそっそwww
ケチwwwケチwww糞www屁www
ケチ糞BANズくっそっそwww
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-M1re [59.134.78.194])
2022/08/19(金) 12:57:52.35ID:a886a3Js0 >>576
スマゲに戻ったぞ
スマゲに戻ったぞ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMcf-QHmF [150.66.99.131])
2022/08/19(金) 13:01:35.03ID:QkkTslOdM もう当初いたライト層なんて、ストーリーすら追えなくなって去ってるだろ
異時層なんてやるんだったら、ストーリーくらいもっと簡単にしとけばここまで人離れしなかったろうになぁ
異時層なんてやるんだったら、ストーリーくらいもっと簡単にしとけばここまで人離れしなかったろうになぁ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-diPz [106.146.13.202])
2022/08/19(金) 13:13:45.49ID:pP6vATE4a >>578
ライトはもう意地層とかオーブボスなんぞやっとらんで
ライトはもう意地層とかオーブボスなんぞやっとらんで
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-TvVC [106.156.36.35])
2022/08/19(金) 13:18:43.82ID:lzy8RNdy0 オーブボスはまあ新スキルがどんなもんかなと倒したけども、引くほどのクソスキルだった😥
意地層はもう道中のザコでもう馬鹿らしくなってやめたよ、よくあんなのが会議通って実装までこぎつけるもんだ😣
意地層はもう道中のザコでもう馬鹿らしくなってやめたよ、よくあんなのが会議通って実装までこぎつけるもんだ😣
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-gvO8 [153.173.6.131])
2022/08/19(金) 13:25:36.44ID:JYu7Od9G0 レッドクリムゾンも道中でOD3貯めるのが前提の強さだしな
道中カットして素のスタートでほどほどの強さにしとけば面倒くさい感も減るんだがなぁ
作業増やしてどうすんねん😩
道中カットして素のスタートでほどほどの強さにしとけば面倒くさい感も減るんだがなぁ
作業増やしてどうすんねん😩
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efe4-ed1F [175.177.40.20])
2022/08/19(金) 13:35:30.04ID:oN8DX1tt0 31Cガチャでとうとう星きたぁーー(天井)
万能ピースちょうど10枚あるけど、星は1凸してもいいよね?
万能ピースちょうど10枚あるけど、星は1凸してもいいよね?
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-j40j [60.119.61.146])
2022/08/19(金) 13:43:08.40ID:JNmHRGRD0 わりと普通に倒せたわ とりあえずアーさん強すぎる
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ abb1-5Ix7 [126.74.190.111])
2022/08/19(金) 13:49:51.04ID:PrHVpAd80 維持荘初めて2PT役に立った
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-UPRZ [14.9.225.64])
2022/08/19(金) 14:11:12.37ID:5kHB450R0 オーブツエッwと思ったら使用回数一回で草
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-UPRZ [14.9.225.64])
2022/08/19(金) 14:13:30.11ID:5kHB450R0 異時層これ道中やらせる意味あんの?
だるい長い面倒くさいだよ
だるい長い面倒くさいだよ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-UPRZ [14.9.225.64])
2022/08/19(金) 14:17:34.11ID:5kHB450R0601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-PHHH [126.145.192.115])
2022/08/19(金) 17:21:37.95ID:57o58N1+0 ヘブバンはタスキル戦闘最初から仕切り直しのクリ運ゲー🦀で本当に疲れる
FGOはタスキル現在ターンから仕切り直しの必殺ゲー🥳だから全然疲れない
FGOはタスキル現在ターンから仕切り直しの必殺ゲー🥳だから全然疲れない
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-lR8O [59.136.62.74])
2022/08/19(金) 19:38:09.57ID:Y1Um53RP0 一人死んだだけで次のパーティすら出てこないのかよ
2パーティ組む意味あるのかよ
2パーティ組む意味あるのかよ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-kjHs [106.146.27.105])
2022/08/19(金) 19:46:35.43ID:3UwyGizIa なんかバッジ付いてたから久々にスコアタ行ったら『ルールが変更されました』って出たんだけどこれ何?
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-kjHs [106.146.27.105])
2022/08/19(金) 19:48:07.40ID:3UwyGizIa すまん分かった、ミッション追加されただけだったわ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-WVDr [49.105.70.101])
2022/08/19(金) 19:54:50.76ID:jvvb1KuXd みんな帰ったのか
606名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM0f-DGeq [122.130.164.136])
2022/08/19(金) 20:42:58.46ID:0I9/IfcyM 完全に興味無くしつつあるのかもさそれないけどね😥
一応スマホゲーム板のスレ貼っておくよ
【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part740【ナーフ糞運営】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660737476/
一応スマホゲーム板のスレ貼っておくよ
【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part740【ナーフ糞運営】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660737476/
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-COsW [103.11.208.103])
2022/08/19(金) 20:45:41.64ID:rFWMEHBM0608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb73-TvVC [106.156.36.35])
2022/08/19(金) 21:16:13.12ID:lzy8RNdy0 32年前のファミコンのドラクエ4の馬車システムよりも不便なヘブバンはある意味すごいな
609名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-V7a3 [133.106.55.129])
2022/08/19(金) 21:42:32.04ID:Re5N0D/dM steam版移行したらクッソ軽くて草
noxの激重はなんだったのか
noxの激重はなんだったのか
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3a-kquw [222.151.223.17])
2022/08/19(金) 22:18:04.27ID:oq3PTHjy0 なあハゲ
戦略をどう楽しむんだい?
戦略をどう楽しむんだい?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-SFWU [133.201.229.128])
2022/08/19(金) 22:24:18.44ID:MDzdAKqR0 steam版でアリーナ周回の画面からウィンドウ閉じると必ずフリーズするんだけどおま環?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-lR8O [59.136.62.74])
2022/08/19(金) 22:27:33.98ID:Y1Um53RP0 ドライブゲインの設定はこれ正気なのかってレベルでセコいな
どこで誰が使うんだよ
どこで誰が使うんだよ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-PHHH [126.145.192.115])
2022/08/19(金) 22:33:03.64ID:57o58N1+0614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-TxAP [14.9.225.64])
2022/08/19(金) 22:34:27.36ID:5kHB450R0 こんなしょーもないアビリティを月一で量産して何になるのかねボスもコンパチだし
星格差是正のクリシンしかまともに考えてなかったんじゃねえか
星格差是正のクリシンしかまともに考えてなかったんじゃねえか
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-SFWU [133.201.229.128])
2022/08/19(金) 22:37:17.00ID:MDzdAKqR0 >>613
対応中なんかすまんありがとう
対応中なんかすまんありがとう
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-lR8O [59.136.62.74])
2022/08/19(金) 22:41:45.10ID:Y1Um53RP0 レベル3開けるの躊躇するわ
こんなゴミの為にプリズムバトル50回分も使うのか
こんなゴミの為にプリズムバトル50回分も使うのか
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-385o [106.146.38.232])
2022/08/19(金) 22:42:27.23ID:+3BuZKiDa ヘブバンのアリーナとかタイムリープした時の演出毎回見せられるのどうにか出来んのかな
異界層も毎回雑魚敵と戦わさせられるしなんな不便だしテンポ悪いよなぁシナリオも7回ダンジョン行かされるしよ
何年前のゲームなんだよこれ
異界層も毎回雑魚敵と戦わさせられるしなんな不便だしテンポ悪いよなぁシナリオも7回ダンジョン行かされるしよ
何年前のゲームなんだよこれ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-TxAP [14.9.225.64])
2022/08/19(金) 22:47:51.58ID:5kHB450R0619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-lR8O [59.136.62.74])
2022/08/19(金) 22:55:36.34ID:Y1Um53RP0620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-TxAP [14.9.225.64])
2022/08/19(金) 23:18:10.38ID:5kHB450R0 >>619
わからなくはないけどねえ
わからなくはないけどねえ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef07-ATpd [111.216.207.42])
2022/08/19(金) 23:27:40.35ID:XqFLMPzB0622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-lR8O [59.136.62.74])
2022/08/19(金) 23:31:11.28ID:Y1Um53RP0 まぁ星あたりも暇人だから使えるかなとは思うけどいらんわな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-GVrT [60.135.183.74])
2022/08/19(金) 23:34:00.19ID:AwL0YqMj0 スマホでやってるんだけどレックリ戦闘と攻略画面を行ったり来たりしながらやってたら落ちてやり直し食らった
うち氷パは🦀ちゃんと水にゃ頼みだからトリトリ上手くいってる時とか辛いわ
明日またやろ
うち氷パは🦀ちゃんと水にゃ頼みだからトリトリ上手くいってる時とか辛いわ
明日またやろ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-lR8O [59.136.62.74])
2022/08/19(金) 23:58:08.71ID:Y1Um53RP0 レックリは31Cで行ったな
忍者は使えるしブンちゃんはここぞとばかりにハズすけど
全介護したワッキーはやっぱつええわ
回復ギリギリだから思いのほか良い戦いをしたわ
忍者は使えるしブンちゃんはここぞとばかりにハズすけど
全介護したワッキーはやっぱつええわ
回復ギリギリだから思いのほか良い戦いをしたわ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8558-tEjH [14.9.140.32])
2022/08/20(土) 02:06:54.17ID:XlOT6wgx0 今更イベントやったけど突然蒼井思念体出てきてワロタ
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f574-Cf2w [182.20.209.10])
2022/08/20(土) 02:52:22.05ID:66syet4B0 蒼井はあの時ああして終わったからこそなのに変な使い方してほしくないわ
蒼井の最期が「味方を庇って死んだ」から「お化け屋敷作ってヤバい幽霊生み出した後バンジーした」になっちまったやん
蒼井の最期が「味方を庇って死んだ」から「お化け屋敷作ってヤバい幽霊生み出した後バンジーした」になっちまったやん
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d45-cMhV [138.64.166.177])
2022/08/20(土) 04:05:47.36ID:Bm6NM7fx0 グリーのゲームって初回クリア報酬って無いのが普通なん??
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db2e-S8pB [103.11.208.103])
2022/08/20(土) 06:12:29.38ID:3xI6ld8a0 🤓💀悔しい悔しいとにかく悔しい
629名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-v3Yh [49.98.14.197])
2022/08/20(土) 06:30:50.16ID:ceXo2YPnd イベストの時系列ってまだ蒼井死んでないだろ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-kAtL [122.26.2.133])
2022/08/20(土) 06:47:58.39ID:v661TNKB0 二章の後らしいから死んでんだろ🙄しかしイベスト酷かったな、何がトロピカルだよ。誰書いてんだ?クソか
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-ZqH8 [106.128.148.244])
2022/08/20(土) 07:02:54.15ID:8h6tOD9ma >>630
よっ!
よっ!
632名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-yvaE [133.106.48.17])
2022/08/20(土) 07:29:46.13ID:J3FupmgcM 死人は交流のストーリーを拡充する方向でたのんます
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-qgIG [49.104.33.70 [上級国民]])
2022/08/20(土) 07:36:26.95ID:s40spb4kd634名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-pGLj [49.97.104.110])
2022/08/20(土) 08:23:57.54ID:H7nnLIjKd 茅森がエロゲの主人公のノリでほんま女性で良かったねって思いました。
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM13-2JTh [119.243.193.227])
2022/08/20(土) 08:27:04.72ID:8Txa4p7dM 話に深みもなく、勢いしかないのに最後あんなオチにしたらもうグダグダよ😥
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db2e-j0QK [103.11.208.103])
2022/08/20(土) 08:27:19.33ID:3xI6ld8a0 🤓💀蒼井はストーリー状況から乖離してません
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db2e-j0QK [103.11.208.103])
2022/08/20(土) 08:35:42.18ID:3xI6ld8a0 🤓💀俺たちは乖離しまくり
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-3l2M [49.98.40.193])
2022/08/20(土) 08:38:07.94ID:PQ6ugXVwd639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b07-uAu8 [111.216.207.42])
2022/08/20(土) 09:57:24.14ID:8T5h4KRS0640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-s6Gz [125.11.20.106])
2022/08/20(土) 09:59:52.07ID:Et5Lf1vx0 あの幽霊もナービィの幽霊だしなぁ
つかナービィの幽霊てなんだよ
つかナービィの幽霊てなんだよ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-KR5c [133.106.47.40])
2022/08/20(土) 10:31:41.86ID:Rb+ZQ528M642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2305-rFJT [27.121.192.25])
2022/08/20(土) 10:42:31.58ID:cK+OOa8o0 >>632
新章フリータイムでは死人からLINE届くのか
新章フリータイムでは死人からLINE届くのか
643名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM03-hjrZ [193.119.162.250])
2022/08/20(土) 10:57:06.88ID:ttxfo493M セラフ部隊はナービィでした、で終わりじゃなく、なんかもう一段階ネタがありそうな気もするけどな
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2305-rFJT [27.121.192.25])
2022/08/20(土) 11:08:58.29ID:cK+OOa8o0 もう一段ネタはなきゃ2章でその事実プレイヤーに開示してこないっしょ、さすがに
次にはキャラクターもそれを知り軍の内情まで開示してきてるし
まあその先見られるのが何年かかるやらって方が問題か
次にはキャラクターもそれを知り軍の内情まで開示してきてるし
まあその先見られるのが何年かかるやらって方が問題か
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-YYhj [14.9.225.64])
2022/08/20(土) 11:19:36.17ID:hXFZHBuJ0 あんま考えて読んでないから蒼井出ただけで泣けたとか言ってそう
646名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-qgIG [49.104.33.70 [上級国民]])
2022/08/20(土) 11:20:02.16ID:s40spb4kd ライター心理としては逢川がああも落ち込むのは自然なことなのかな
ガイバーのワフェルダノス思い出したけど、ワフェルダノスは“誇りと生きる意味を与えてもらった。それだけで充分です”と言って不惜身命の覚悟を表明する。あそこは心理描写として腹にストンと落ちてガチで泣いたんだが
ガイバーのワフェルダノス思い出したけど、ワフェルダノスは“誇りと生きる意味を与えてもらった。それだけで充分です”と言って不惜身命の覚悟を表明する。あそこは心理描写として腹にストンと落ちてガチで泣いたんだが
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-XwP2 [60.135.183.74])
2022/08/20(土) 11:32:06.95ID:uhVZi5bF0 異時層でタスキル祭り辛い
トリトリの確率二分の一だわ、、
トリトリの確率二分の一だわ、、
648名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-T48c [106.133.230.90])
2022/08/20(土) 11:49:28.95ID:2K+YrdBga 死別、別離ネタ擦りすぎてユーザー側も誰か消えないともう満足出来なくなってるだろ
イベストでは流石に人殺せないからって蒼井の死までリサイクルし始めたし
イベストでは流石に人殺せないからって蒼井の死までリサイクルし始めたし
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM79-2JTh [122.133.175.17])
2022/08/20(土) 12:02:15.33ID:wBGR2ETJM 引っ張った割に4章は拍子抜けだったからね
今更あんな茶番で切なさとか無理だし、もっと衝撃的なの連発しないと😥
今更あんな茶番で切なさとか無理だし、もっと衝撃的なの連発しないと😥
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-zmlN [153.250.26.172])
2022/08/20(土) 12:02:51.35ID:7ehSlgRyM >>646
コンプ拗らせてるやつは周りがどう言おうとなんも響かないってのは確かにある
コンプ拗らせてるやつは周りがどう言おうとなんも響かないってのは確かにある
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-YYhj [14.9.225.64])
2022/08/20(土) 12:05:57.50ID:hXFZHBuJ0 逢川めぐみはメンヘラの自己中クズでしたってのが4章前編の話なんだ😥
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db2e-j0QK [103.11.208.103])
2022/08/20(土) 12:08:53.82ID:3xI6ld8a0 あ、スコアタ更新したんだっけ
もうあのお化け見たくないんだけど
もうあのお化け見たくないんだけど
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-YYhj [14.9.225.64])
2022/08/20(土) 12:13:52.49ID:hXFZHBuJ0 これから毎月イベストの敵100回くらい倒させるんだよなぁ……
クソゲー
クソゲー
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM79-2JTh [122.133.175.17])
2022/08/20(土) 12:14:06.76ID:wBGR2ETJM あのお化けは再利用する場所がないからね…😥
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db2e-j0QK [103.11.208.103])
2022/08/20(土) 12:15:23.34ID:3xI6ld8a0 まあ死とか別れとかでしか描けないなら二流三流通り越して小中学生レベルだろ
結局なんちゃってミュージシャンが音楽やりたいために脚本の仕事やってますって事だよな
でどれもこれも中途半端で肝心の音楽がダメだろこれ てかストーリー本編では歌曲が邪魔
まあ祭り上げられた神輿の客寄せパンダだからな
結局なんちゃってミュージシャンが音楽やりたいために脚本の仕事やってますって事だよな
でどれもこれも中途半端で肝心の音楽がダメだろこれ てかストーリー本編では歌曲が邪魔
まあ祭り上げられた神輿の客寄せパンダだからな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-OFqj [106.146.38.21])
2022/08/20(土) 12:17:20.04ID:1WC82Ev1a 別に殺さなくていいけど脱退するまでのレベルでおちこむならめぐみんが一人で暴走して先行した結果タマさんが怪我をしたレベルのことが無いと流石に不自然というか
それでも戦うとすぐに決められた他も不自然っちゃ不自然だが
こいつら良くも悪くも切り替えはえーなぁ…ナービィだからか?ってなったな
それでも戦うとすぐに決められた他も不自然っちゃ不自然だが
こいつら良くも悪くも切り替えはえーなぁ…ナービィだからか?ってなったな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-OFqj [106.146.38.21])
2022/08/20(土) 12:19:49.29ID:1WC82Ev1a 別に音楽はいいんじゃね?
ランキングに上がるくらい売れてるみたいだし
ランキングに上がるくらい売れてるみたいだし
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-XwP2 [60.135.183.74])
2022/08/20(土) 12:20:05.08ID:uhVZi5bF0 10回以上タスキルしてやっと異時層クリアできちゃ☺
水着2人が頼りになるわあ
もう次は無理、前回も思ったけど
水着2人が頼りになるわあ
もう次は無理、前回も思ったけど
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-YYhj [14.9.225.64])
2022/08/20(土) 12:27:02.76ID:hXFZHBuJ0 豊後主力の人は大変だな😥
背伸びも可能なキャラではあるけど普段使いはしたくない
背伸びも可能なキャラではあるけど普段使いはしたくない
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d15-kbGh [138.64.66.133])
2022/08/20(土) 12:32:18.59ID:1bgeSTh/0 だいたいのユーザーは笑えるイベントが好きなのにだーまえの指示なのか必ずお涙頂戴展開になるからな。
月次イベントは馬鹿馬鹿しい終わりでいいのに。
月次イベントは馬鹿馬鹿しい終わりでいいのに。
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-zmlN [153.250.26.172])
2022/08/20(土) 12:33:00.21ID:7ehSlgRyM 夢オチって馬鹿馬鹿しいやん?
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db2e-j0QK [103.11.208.103])
2022/08/20(土) 12:34:48.19ID:3xI6ld8a0 31Cガチャって天井は選択じゃねえよな
せっかく回してもいいガチャ来たのに本当に🤓💀が心底許せないわ
せっかく回してもいいガチャ来たのに本当に🤓💀が心底許せないわ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-ta4e [14.9.225.64])
2022/08/20(土) 12:57:29.69ID:hXFZHBuJ0 アンケートで天井ランダムだけはやめてくれって書いたのに反映されねえな
要望聞くのはサブスクだけか~?😎
要望聞くのはサブスクだけか~?😎
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2305-rFJT [27.121.192.25])
2022/08/20(土) 13:03:28.45ID:cK+OOa8o0 ゆめなら夢でるかの深層心理ではアオイはあんなことしでかす奴って事になってしまう
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-Rgew [126.145.192.115])
2022/08/20(土) 13:09:54.99ID:BpEYyuSA0 >>623
ワイがSteam版でしか異時層に挑まない理由がそれや
ワイがSteam版でしか異時層に挑まない理由がそれや
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 837e-DwxM [101.128.132.222])
2022/08/20(土) 13:11:05.30ID:5OpbYoNm0 かなり難易度高いよね、でもユーザーをストレスで禿げさせる難易度設定は毎回やっちゃいけないと思うんだ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-LJVG [133.106.33.146])
2022/08/20(土) 13:23:13.26ID:ToNlxWElM 戦略=高レア人権重ねて殴る💪😤
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-ydcO [106.176.175.208])
2022/08/20(土) 13:26:14.39ID:fUhAO8CR0 ゆーげんにここまで言わせるってどういうことやねん😰
https://i.imgur.com/aHA2quk.jpg
https://i.imgur.com/aHA2quk.jpg
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-kAtL [122.26.2.133])
2022/08/20(土) 13:30:00.62ID:v661TNKB0 >>666
もっと難易度上げていくぞ🤗👍なにせエンドコンテンツですから!だって簡単だとお前らうるせーし💀
もっと難易度上げていくぞ🤗👍なにせエンドコンテンツですから!だって簡単だとお前らうるせーし💀
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8b-XvCx [210.251.205.109])
2022/08/20(土) 13:32:33.92ID:AoX0xZJm0 異時層編成するのすら面倒くせえからもうヘブバンやめていいか?
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-dbST [153.139.177.129])
2022/08/20(土) 13:45:04.18ID:jVoBrlwK0 フンwwwフンwwwフンwww
屁wwwケチwwwケチwwwフンwww
屁ケチBANズくっそっそw
屁wwwケチwwwケチwwwフンwww
屁ケチBANズくっそっそw
672名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-qgIG [49.104.33.70 [上級国民]])
2022/08/20(土) 14:00:46.89ID:s40spb4kd673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2305-rFJT [27.121.192.25])
2022/08/20(土) 14:06:39.57ID:cK+OOa8o0 どこの話か知らないけどもし知ってるところの話なら遠回しに察してほしいような言い方じゃ多分分かってもらえないさ
674名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-vcLR [133.206.57.128])
2022/08/20(土) 14:07:36.83ID:nzVD01vu0 ゲームだけじゃなく会社もくそだから人が離れていくってことじゃないの?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db2e-j0QK [103.11.208.103])
2022/08/20(土) 14:08:34.63ID:3xI6ld8a0 🤓💀>>668その通りだ
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-9rWZ [60.80.108.94])
2022/08/20(土) 14:23:25.28ID:EFmtNNvp0 みかん箱→WFS
キー→プロデューサーや開発責任者
キーが腐ったみかん
他の運営開発メンバーが腐ってないみかんでも腐ったみかんは他のみかんを腐らせる
キー→プロデューサーや開発責任者
キーが腐ったみかん
他の運営開発メンバーが腐ってないみかんでも腐ったみかんは他のみかんを腐らせる
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-zmlN [153.250.26.172])
2022/08/20(土) 14:31:15.06ID:7ehSlgRyM678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c9-q55C [59.134.78.194])
2022/08/20(土) 15:25:43.21ID:RyI4ke8q0 🤓💀<まだいけますよこれ🍊🍊🍊
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-ydcO [106.176.175.208])
2022/08/20(土) 15:45:44.20ID:fUhAO8CR0 🤓💀<腐りかけが一番美味しいんですよ🍊🍊🍊
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db2e-j0QK [103.11.208.103])
2022/08/20(土) 15:45:50.09ID:3xI6ld8a0 🤓おいみかん箱を持ってこい
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-ta4e [14.9.225.64])
2022/08/20(土) 15:49:31.94ID:hXFZHBuJ0 普段課金してます😁って顔でツイートだのしてる奴らがレックリにあわあわなのを見るのは楽しい☺
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b02-49fP [153.178.136.164])
2022/08/20(土) 16:38:34.81ID:UYysrmbK0 みかんはすぐに腐るぞゆーげん
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-OFqj [106.146.38.21])
2022/08/20(土) 16:41:52.52ID:1WC82Ev1a 別に難しい高難易度が来るのは全然良いやで
ただせめて異界層一週間にしてほしい市雑魚戦くらいはスキップさせろや手抜きか
話変わるけどヘブバンログインもしんどくね?
なんでログインする度に日程をスライドする演出を毎回見せられるの?
なんでローディングに毎回ヘリが飛んだりする演出を流してスキップさせないのか
今どきcs機のゲームでも嫌がられてあのfgoですらスキップさせるのに何故頑なにやらないのか…
ただせめて異界層一週間にしてほしい市雑魚戦くらいはスキップさせろや手抜きか
話変わるけどヘブバンログインもしんどくね?
なんでログインする度に日程をスライドする演出を毎回見せられるの?
なんでローディングに毎回ヘリが飛んだりする演出を流してスキップさせないのか
今どきcs機のゲームでも嫌がられてあのfgoですらスキップさせるのに何故頑なにやらないのか…
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-f8Nk [106.156.36.35])
2022/08/20(土) 16:42:08.13ID:Oy5g/2WH0 ゆーげんの絵とだーまえの文や音楽は相性良いと思うから、次はWFS抜きでゆーげん&だーまえ作品を造るべき
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 759a-0rlV [118.240.11.30])
2022/08/20(土) 16:47:02.25ID:tW24ZrY40 これ糞ゲーなのに続ける意味あんの?
ソシャゲ中毒って怖いね
ソシャゲ中毒って怖いね
686名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/wUY [49.98.217.131])
2022/08/20(土) 16:49:41.35ID:/R5kP1tCd うんちだいすき
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 759a-0rlV [118.240.11.30])
2022/08/20(土) 16:50:19.59ID:tW24ZrY40 なるほどw
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM13-2JTh [119.243.193.62])
2022/08/20(土) 17:11:19.21ID:dk9uS2BAM >>677
でも戦闘と移動飛ばしたら内容スカスカだと思う😥
でも戦闘と移動飛ばしたら内容スカスカだと思う😥
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-OFqj [106.146.38.21])
2022/08/20(土) 17:12:54.34ID:1WC82Ev1a keyにソシャゲのノウハウないしエロゲだけで食ってくのが難しい世代になってきたからwfsの力を借りようとしたんだっけ?
5年前ならまだアナデンも強タイトルだろうし
5年間練ってきた割にはゲームがちんちくりんだし本当にこれ調整してる?みたいなコンテンツの後付が多いけど
5年前ならまだアナデンも強タイトルだろうし
5年間練ってきた割にはゲームがちんちくりんだし本当にこれ調整してる?みたいなコンテンツの後付が多いけど
690名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-qgIG [49.104.33.70 [上級国民]])
2022/08/20(土) 17:14:48.88ID:s40spb4kd 今回のレックリ、最初は>>271の設定だったんだよな
HP1031300だった
HP1031300だった
691名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-zmlN [153.250.26.172])
2022/08/20(土) 17:18:37.99ID:7ehSlgRyM692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-zAgd [106.146.29.190])
2022/08/20(土) 17:18:50.92ID:q7SNMqpHa イベプリの必要周回数からして、これからはストーリーはYouTubeで見て、イベプリだけ毎日周って下さいって運営スタンスなんじゃないの
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-zmlN [153.250.26.172])
2022/08/20(土) 17:20:04.63ID:7ehSlgRyM >>689
そもそもベースに使ったアナデンがガバガババランスなんでそこから更にガバガバにしたらそらこうなりますよって
そもそもベースに使ったアナデンがガバガババランスなんでそこから更にガバガバにしたらそらこうなりますよって
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-f8Nk [106.156.36.35])
2022/08/20(土) 17:38:20.05ID:Oy5g/2WH0 過去イベのボスで再戦しようとしたら「現在イベントは開催されていません」とか出てホームに戻されるし、RPG部分だけでなく基本的なシステム面でもガバガバだし本当に情けない
695名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM13-2JTh [119.243.193.62])
2022/08/20(土) 17:39:20.74ID:dk9uS2BAM >>691
そういうことじゃなくて、言葉通りストーリーが薄っぺらいということですけどね🤮
そういうことじゃなくて、言葉通りストーリーが薄っぺらいということですけどね🤮
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-YYhj [14.9.225.64])
2022/08/20(土) 17:46:48.45ID:hXFZHBuJ0 >>694
草
草
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-c11D [59.136.62.74])
2022/08/20(土) 17:52:01.18ID:VpOrY8dr0 10日目やっと始めたら
なるほど耐性の嫌がらせが凄いな
これはつまらねえわ
なるほど耐性の嫌がらせが凄いな
これはつまらねえわ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-cJK/ [49.98.151.38])
2022/08/20(土) 17:55:02.79ID:oyRjoEV/d だーまえってイラストや歌で盛り上げてるから面白いけど
小説で書いたら全然面白くない気がする
小説で書いたら全然面白くない気がする
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-zmlN [153.250.26.172])
2022/08/20(土) 17:56:39.99ID:7ehSlgRyM >>698
まさにそれがアニメのことやろ
まさにそれがアニメのことやろ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-OFqj [106.146.38.21])
2022/08/20(土) 18:03:58.86ID:1WC82Ev1a701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-Rgew [126.145.192.115])
2022/08/20(土) 18:11:17.04ID:BpEYyuSA0 WFSはだーまえやゆーげんが鬱病にならないようケアしてあげないと彼らの呟き読んでと危うく感じる事がある
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-YYhj [14.9.225.64])
2022/08/20(土) 18:12:28.28ID:hXFZHBuJ0 アイツらマジでめんどくさくて笑う
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/Ins [49.98.225.34])
2022/08/20(土) 18:17:20.94ID:9j5Zxue2d いじそう殺ってきたけどただしぶとくするだけの調整しか出来ないなら辞めたら?
一回土台を再構築しないとならないレベルでつまらん
一回土台を再構築しないとならないレベルでつまらん
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-ydcO [106.176.175.208])
2022/08/20(土) 19:36:04.15ID:fUhAO8CR0 >>703
いじそうは生存重視にして欲しいんだろうなって感想
いじそうは生存重視にして欲しいんだろうなって感想
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/Ins [49.98.225.34])
2022/08/20(土) 19:53:55.22ID:9j5Zxue2d 生存重視でターン制限ありってなんやどんな線が描かれたデザインなんだ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-K/BK [49.98.251.215])
2022/08/20(土) 19:55:36.59ID:pIhUFBP2d もうクリティカルでどっかんと大ダメージ入れさすしか無理なんだわ
星の調整不足でクリキャラはやりすぎてしまってるから星あるなし間のバランス調整は無理だし
星と同レベルのぶっ壊れバフをボーナスでばら撒くしかないって言うね
星の調整不足でクリキャラはやりすぎてしまってるから星あるなし間のバランス調整は無理だし
星と同レベルのぶっ壊れバフをボーナスでばら撒くしかないって言うね
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d11-LJVG [210.194.14.81])
2022/08/20(土) 20:06:36.55ID:1N9ffOSA0 だーまえメンヘラちゃんやからな
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2305-rFJT [27.121.192.25])
2022/08/20(土) 20:09:21.80ID:cK+OOa8o0 守ってたら負ける攻めろ!
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-ta4e [14.9.225.64])
2022/08/20(土) 20:18:16.33ID:hXFZHBuJ0 もうクリティカルのバランス諦めて意味不明な条件でクリティカルバフ配ってるもんな
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-SGex [106.133.232.134])
2022/08/20(土) 20:23:17.49ID:iock9+uxa 根底に癌みたいなシステムが横たわってるせいで調整しようがねぇ…
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-zmlN [153.250.26.172])
2022/08/20(土) 20:24:19.02ID:7ehSlgRyM このシステムではどうやってももう頭打ちです
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9da7-i9vx [160.86.209.205])
2022/08/20(土) 20:34:31.92ID:UvVXcHlM0 >>705
描いているのは銭ですのでw🤓💀
描いているのは銭ですのでw🤓💀
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-Rgew [126.145.192.115])
2022/08/20(土) 20:45:48.23ID:BpEYyuSA0 せめてタスキルしたら戦闘最初からじゃなくそのターンからやり直しのFGO仕様にしてくれたら蟹クリ運ゲーでも不満はない
714名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM03-hjrZ [193.119.171.58])
2022/08/20(土) 20:49:28.96ID:Esl/xzsqM 4章の雑魚ほんとストレスだわ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-K/BK [49.98.249.190])
2022/08/20(土) 21:01:07.75ID:aHbrp3pRd716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-XwP2 [60.135.183.74])
2022/08/20(土) 21:04:09.09ID:uhVZi5bF0 異時層よく分かんないままクリアしたけど二部隊それぞれに最高装備つけていいのかね
一個しかないリング+4を両方の部隊の誰かにつけて出陣したら戦闘時に片方は外れてるとかある?
一個しかないリング+4を両方の部隊の誰かにつけて出陣したら戦闘時に片方は外れてるとかある?
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2305-rFJT [27.121.192.25])
2022/08/20(土) 21:04:44.30ID:cK+OOa8o0 その前に31Cイベントで雲取山(だっけ)攻略戦をやって閲覧条件に4章前クリアとかしてきたり
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-tbsc [133.159.150.206])
2022/08/20(土) 21:04:52.06ID:TQhgkly5M >>704
なお生存重視で耐久したら時間切れで死ぬ模様
なお生存重視で耐久したら時間切れで死ぬ模様
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8b-XvCx [210.251.205.109])
2022/08/20(土) 21:07:58.04ID:AoX0xZJm0 >>716
💀装備は使いまわせるようにしといてやったぞ
💀装備は使いまわせるようにしといてやったぞ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/Ins [49.98.225.34])
2022/08/20(土) 21:14:06.92ID:9j5Zxue2d >>719
これさもユーザーフレンドリーを気取ってるけどただ技術力無くて装備品使い廻し不可に出来なかっただけだよね
これさもユーザーフレンドリーを気取ってるけどただ技術力無くて装備品使い廻し不可に出来なかっただけだよね
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-YFlu [106.155.3.86])
2022/08/20(土) 21:14:33.72ID:2L7FxBFxa そういや初期ってゴミ拾いにたまに石混じってなかったっけ?
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03f4-Rf+d [133.123.60.114])
2022/08/20(土) 21:33:19.02ID:GEBLFOXy0 すいません新規ですが記憶の迷宮踏破率って100%にする意味あるんですか?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-ta4e [14.9.225.64])
2022/08/20(土) 21:49:07.90ID:hXFZHBuJ0 異時層編成枠2個使わされるとは思ってなかったわw
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-qgIG [49.104.33.70 [上級国民]])
2022/08/20(土) 21:49:41.24ID:s40spb4kd とくにないけど気にはなる
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b07-uAu8 [111.216.207.42])
2022/08/20(土) 21:57:36.30ID:8T5h4KRS0 >>694
過去の日にちプレーしようとするとダウンロードしますかって出てきてしないって言うとタイトルに戻されるのも別の日を選択してくださいって出すだけにしてほしい。
ちなみにタイトルからもう一回入ってもまたダウンロード画面になるから一度過去に戻るとダウンロード不可避という。(ダウンロードが嫌なわけではない)
過去の日にちプレーしようとするとダウンロードしますかって出てきてしないって言うとタイトルに戻されるのも別の日を選択してくださいって出すだけにしてほしい。
ちなみにタイトルからもう一回入ってもまたダウンロード画面になるから一度過去に戻るとダウンロード不可避という。(ダウンロードが嫌なわけではない)
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-K/BK [49.98.251.26])
2022/08/20(土) 21:59:05.90ID:1h/TEC1/d >>723
入替えが1度きりだからまったく戦術にもつながらんしな
入替えが1度きりだからまったく戦術にもつながらんしな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db2e-j0QK [103.11.208.103])
2022/08/20(土) 22:12:45.18ID:3xI6ld8a0 こう言うソシャゲを遊ぶだろ
でスタミナ無くなってCS、今ならサンブレイクとか遊ぶだろ
するといかにソシャゲに課金するのがアホかってのがよくわかる
まあ石油王ならお好きにだけど
特に糞バンは絶対に金出しちゃいかん類だ
でスタミナ無くなってCS、今ならサンブレイクとか遊ぶだろ
するといかにソシャゲに課金するのがアホかってのがよくわかる
まあ石油王ならお好きにだけど
特に糞バンは絶対に金出しちゃいかん類だ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-XwP2 [60.135.183.74])
2022/08/20(土) 22:31:12.62ID:uhVZi5bF0729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-OFqj [106.146.12.6])
2022/08/20(土) 22:31:24.20ID:3H3EMR3Ha そもそもソシャゲって時間ない人がお金で時短するのが起源やで
別にクリティカルゲーなのはいいけどだったら完全にクリティカルに割り振るべきだったなって思うな
チョン中華ゲーもクリティカルゲーばっかりだけど装備のopでクリティカル率アップ15%とかクリティカルダメージアップとか盛れるようにしてくるからな
星にクリティカルダメージアップスキル追加して装備のopだけでクリティカル狙うゲームにしたらええねん
高難易度の敵はクリティカル耐性−20%とか付けてシンキングやクリバフ使わないと確定取れないっすよーみたいな感じにしてスキルのクリティカル率アップの価値を上げれば廃人も文句言わんやろうし
というか0.2%は意味わからんしそんな渋ってんのに80だの65だの配布してるのが意味わからんw
別にクリティカルゲーなのはいいけどだったら完全にクリティカルに割り振るべきだったなって思うな
チョン中華ゲーもクリティカルゲーばっかりだけど装備のopでクリティカル率アップ15%とかクリティカルダメージアップとか盛れるようにしてくるからな
星にクリティカルダメージアップスキル追加して装備のopだけでクリティカル狙うゲームにしたらええねん
高難易度の敵はクリティカル耐性−20%とか付けてシンキングやクリバフ使わないと確定取れないっすよーみたいな感じにしてスキルのクリティカル率アップの価値を上げれば廃人も文句言わんやろうし
というか0.2%は意味わからんしそんな渋ってんのに80だの65だの配布してるのが意味わからんw
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db2e-j0QK [103.11.208.103])
2022/08/20(土) 22:34:05.07ID:3xI6ld8a0 >>729
🤓💀足し算すら怪しい我々にそんな難しい事できるわけないだろ
🤓💀足し算すら怪しい我々にそんな難しい事できるわけないだろ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbee-oOtL [103.246.83.125])
2022/08/20(土) 22:46:49.14ID:1/7Tvrcz0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-ta4e [14.9.225.64])
2022/08/20(土) 22:47:17.33ID:hXFZHBuJ0 >>726
SPも初期値だし一部隊で倒した方が普通に楽なんだよな
SPも初期値だし一部隊で倒した方が普通に楽なんだよな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-kAtL [122.26.2.133])
2022/08/20(土) 22:47:59.64ID:v661TNKB0 >>683
手抜きに決まってんだろ、あとそんなに簡単にしたら悔しいだろ😠💢苦しめよ
手抜きに決まってんだろ、あとそんなに簡単にしたら悔しいだろ😠💢苦しめよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-XwP2 [60.135.183.74])
2022/08/20(土) 22:53:01.30ID:uhVZi5bF0 レックリでかなりギリギリだったんだけど次がフィーラーでその次フラハン来るんでしょ
まじムリぽ
まじムリぽ
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-dbST [153.139.177.129])
2022/08/20(土) 22:56:14.07ID:jVoBrlwK0 そもそもユーザーの意見を参考に改善とか絶対しなさそうなクソ運営だろうな
今どき信じられない運営だわw信者もアホw
糞www糞www糞ころがっしwww
クソwwwクソwwwクソwww
屁糞BANズくっさっそwww
今どき信じられない運営だわw信者もアホw
糞www糞www糞ころがっしwww
クソwwwクソwwwクソwww
屁糞BANズくっさっそwww
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-kAtL [122.26.2.133])
2022/08/20(土) 23:00:34.35ID:v661TNKB0 >>734
まだやってんのかよ、辞めとけめんどくせーだけだろ
まだやってんのかよ、辞めとけめんどくせーだけだろ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c511-HpUO [110.131.45.53])
2022/08/20(土) 23:14:12.62ID:qNwT7GKX0 異時層の期間短くない?
仕事終わりにこんなんやる気しねーぞ
仕事終わりにこんなんやる気しねーぞ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8b-XvCx [210.251.205.109])
2022/08/20(土) 23:22:04.82ID:AoX0xZJm0 週末限定で面倒くさいコンテンツやらせるのがもうね、マジで面倒くさい
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-f8Nk [106.156.36.35])
2022/08/20(土) 23:27:36.05ID:Oy5g/2WH0 異時層に出てくる強いザコを倒したらオーブの経験値をくれるとかすれば多少は戦う気にもなるだろうけど、カスみたいな経験値とGPしかくれないからザコを倒す意味も価値もまったく無いんだよなあ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5be4-3hWz [175.177.45.29])
2022/08/20(土) 23:38:53.66ID:Pyv7ERYl0 スマアプに取り残された🔑👴がここにいると思う
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-gaRw [106.154.95.183])
2022/08/21(日) 00:21:46.75ID:9zWus6n7a fgoさんは7周年目で100億突破🤗
令和のfgo、お前は?
令和のfgo、お前は?
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-dbST [153.139.177.129])
2022/08/21(日) 00:51:19.91ID:JvyFl3eB0 ぶっちゃけ令和のFGOってレベルじゃないよなこれw
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-kAtL [122.26.2.133])
2022/08/21(日) 00:56:58.81ID:oGdYzNBT0 >>741
七年目のアプリで100越えたのかよ…化物すぎるだろ🙄🙄
七年目のアプリで100越えたのかよ…化物すぎるだろ🙄🙄
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-SGex [106.133.232.134])
2022/08/21(日) 01:01:46.68ID:6QoDFHSza 七年後のヘブバンが覇権取るからよ
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2305-ypm4 [27.121.192.25])
2022/08/21(日) 01:08:15.10ID:Kkxik/jI0 7年後なら6章後編くらいは公開されてるかな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-dbST [153.139.177.129])
2022/08/21(日) 01:18:11.78ID:JvyFl3eB0 七年後とか鍵爺死んでるかもしれないやんw
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-8Mu8 [126.150.172.201])
2022/08/21(日) 01:37:37.72ID:0QyBvPkU0 FGOってシナリオが良いらしいから動画でよくね?
こっちと違って人居なくてシナリオあがらないなんてことなさそうだし🤗
こっちと違って人居なくてシナリオあがらないなんてことなさそうだし🤗
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-foLz [106.72.38.161])
2022/08/21(日) 01:50:12.78ID:/xpLfMOf0 なんならアニメにもなる
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-5Of3 [123.222.110.19 [上級国民]])
2022/08/21(日) 06:58:42.86ID:B3H0D/q30750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-eSpn [126.150.172.201])
2022/08/21(日) 07:00:03.61ID:0QyBvPkU0 雑魚くても良いから属性ブレス一通りつくっといたほうがよさそう🤮
751名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-KR5c [133.106.33.128])
2022/08/21(日) 07:11:41.52ID:J1QM04P8M 不人気ゲーム
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbee-oOtL [103.246.83.125])
2022/08/21(日) 07:50:07.31ID:5BVQUaWo0753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbee-oOtL [103.246.83.125])
2022/08/21(日) 07:56:13.03ID:5BVQUaWo0 異時層はいきなりボスと対面する調整でいいと思うけど
なんでダンジョンでOD 3貯めれて、2回めのODゲージも溜めれてしまうの
作った側は愚かにもそれありきで考えてそうだけど、プレイ側からしたらかなりのクソムーブだし無駄時間
これを戦法とは言わないし毎回こんなクソくだらない手間ひまかけなきゃならんのならゴミすぎる
なんでダンジョンでOD 3貯めれて、2回めのODゲージも溜めれてしまうの
作った側は愚かにもそれありきで考えてそうだけど、プレイ側からしたらかなりのクソムーブだし無駄時間
これを戦法とは言わないし毎回こんなクソくだらない手間ひまかけなきゃならんのならゴミすぎる
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b58-XvCx [153.164.163.5])
2022/08/21(日) 08:16:27.43ID:4dcUXmlx0 >>753
要望送ってみたらどうだ
要望送ってみたらどうだ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db2e-j0QK [103.11.208.103])
2022/08/21(日) 08:25:29.78ID:4AlTYE9A0 FGOまじ100億突破してワロ
そりゃあの大量石配りからの怒涛の人権と思わせる鯖ラッシュじゃ仕方がない
そりゃあの大量石配りからの怒涛の人権と思わせる鯖ラッシュじゃ仕方がない
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-tbsc [133.159.150.24])
2022/08/21(日) 08:31:26.63ID:YaA8vUsTM 戦闘がマジでどうしようもないゴミだわ
武器耐性や属性耐性一個でも悪かったらカスダメ
弱点攻撃だと10万ダメが一個でも耐性あったら5千ダメとかアホかと
PTメンバーも途中で変えられないし属性装備や属性スキルも次々出してるのに
敵は毎回耐性混合ですんなり攻撃が通らない
そもそも装備したら通常攻撃200%とかまともなゲームバランスならありえないあたおかでしょ
ダメージ計算式を根本的に作り直さないとどうしようもない
武器耐性や属性耐性一個でも悪かったらカスダメ
弱点攻撃だと10万ダメが一個でも耐性あったら5千ダメとかアホかと
PTメンバーも途中で変えられないし属性装備や属性スキルも次々出してるのに
敵は毎回耐性混合ですんなり攻撃が通らない
そもそも装備したら通常攻撃200%とかまともなゲームバランスならありえないあたおかでしょ
ダメージ計算式を根本的に作り直さないとどうしようもない
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db2e-j0QK [103.11.208.103])
2022/08/21(日) 08:37:49.59ID:4AlTYE9A0 そうそうバトルが心底どうしようもない
いくらコンテンツ増やしても癌細胞が増殖しまくってるだけって感じ
唯一キャラだけ気に入ってるから続けてるけど意地悪層はもうしない
いくらコンテンツ増やしても癌細胞が増殖しまくってるだけって感じ
唯一キャラだけ気に入ってるから続けてるけど意地悪層はもうしない
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Gz2L [106.132.65.86])
2022/08/21(日) 08:42:00.31ID:QC7y++1za バランスとかシステム考えてるやつマジで無能だよな
こんなにユーザーのこと考えてないゲームなかなかない
売上が下の方にはぶっ壊れてるのあるが
信者の売上だけでここまでの糞運営に金が入るのは悲劇だわ
こんなにユーザーのこと考えてないゲームなかなかない
売上が下の方にはぶっ壊れてるのあるが
信者の売上だけでここまでの糞運営に金が入るのは悲劇だわ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db2e-j0QK [103.11.208.103])
2022/08/21(日) 08:49:01.18ID:4AlTYE9A0 上手いこと言うな
ヘブバンのストーリーよりこのヘブバンを取り巻く状況の方が確かに悲劇だな
ヘブバンのストーリーよりこのヘブバンを取り巻く状況の方が確かに悲劇だな
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbee-oOtL [103.246.83.125])
2022/08/21(日) 09:50:07.29ID:5BVQUaWo0 調子こいてるから何言っても通らないんじゃない
バカが有頂天になってんの笑うわ
バカが有頂天になってんの笑うわ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c9-q55C [59.134.78.194])
2022/08/21(日) 10:37:00.52ID:xOcyoczm0 🤓<🔑👴は痴呆なのですぐ忘れます
💀<じゃあこのままでいいですかねw
💀<じゃあこのままでいいですかねw
762名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-q55C [106.128.38.25])
2022/08/21(日) 10:41:53.75ID:JuJ6b3cda おはガチャ昇格したと思ったらメガネブスのSだったわ
しね🖕
しね🖕
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-YFlu [106.155.0.218])
2022/08/21(日) 10:50:53.55ID:lrvlNmCwa おはガチャも今日までなんだな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-XwP2 [60.135.183.74])
2022/08/21(日) 10:55:31.33ID:x5vq2LX60 おはガチャでSS出たことない😞
すまん1枚でいいから出てくれ、いい加減つらい
すまん1枚でいいから出てくれ、いい加減つらい
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-k4oC [49.97.35.72])
2022/08/21(日) 10:56:48.24ID:x/L+SEpYd おはガチャss出ずに終わり
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-zmlN [153.250.31.137])
2022/08/21(日) 11:00:19.57ID:CGiwFYgXM 昨日出たよ濃厚ヒール
つまり戦力アップではないです
つまり戦力アップではないです
767名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-q55C [106.129.180.206])
2022/08/21(日) 11:00:42.63ID:CZW6iSxSa 糞バンは100連でSSゼロとか平気であるからな
おはガチャSSなんて運営の工作疑うレベル
おはガチャSSなんて運営の工作疑うレベル
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2556-KR5c [126.249.165.105])
2022/08/21(日) 11:14:58.97ID:coITFRMb0 メガネブスは要らないからガチャから除外しろ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb0-ocXh [121.81.37.221])
2022/08/21(日) 11:29:22.42ID:OvMZVYW40 オーブ追加からログインしてなかったけど今でも無微は雷パ最強?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8b-XvCx [210.251.205.109])
2022/08/21(日) 11:43:08.77ID:VZ4Vvsjx0 何をもって最強とするか知らんけど今火が一番揃ってるだろ
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-ADqX [221.29.12.139])
2022/08/21(日) 11:45:14.70ID:kdpKOO3t0 そんなの知らなくていいしむしろアンインストールした方がスマホがスッキリする😁
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db2e-j0QK [103.11.208.103])
2022/08/21(日) 12:17:26.97ID:4AlTYE9A0 無償石天井貯まったけど全く回す気にならんのが糞バン
31C誰も未所持なんでアーさんマリー山脇様狙いで普通なら回したいんだけど何故か抑えられてる排出率に天井がガチャチケというどうしようもない嫌がらせガチャ
絶対に回してはいけない臭いしかしない凄さ
心底うんざりさせられる
31C誰も未所持なんでアーさんマリー山脇様狙いで普通なら回したいんだけど何故か抑えられてる排出率に天井がガチャチケというどうしようもない嫌がらせガチャ
絶対に回してはいけない臭いしかしない凄さ
心底うんざりさせられる
773名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-ipdZ [133.106.60.161])
2022/08/21(日) 12:25:26.41ID:BNd+ym6mM あああ蒼井ぃぃもう1ターンくれぁぁ
https://i.imgur.com/sbl2P2v.jpg
https://i.imgur.com/sbl2P2v.jpg
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-ta4e [14.9.225.64])
2022/08/21(日) 12:37:59.56ID:tELcQCKH0 また無駄に硬い雑魚からやってね🤣
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-tZgj [106.184.51.41])
2022/08/21(日) 12:42:09.67ID:H17UeTeP0 戦闘時、キャラクターアイコンの属性表示部分
打とか斬とか突が表示されてる部分ですが
黄色い丸が2列で6個位並んでるの
なんの表示ですか?
状態異常?
消えないのですが…
打とか斬とか突が表示されてる部分ですが
黄色い丸が2列で6個位並んでるの
なんの表示ですか?
状態異常?
消えないのですが…
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-f8Nk [106.156.36.35])
2022/08/21(日) 12:43:30.63ID:PO+EiA1K0 ジェネライズ自体がそもそもクソ要素なのにそれに必要な石を入手するための異時層もクソ要素なんだから脱落者が増えて当然だろ😣
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2305-ypm4 [27.121.192.25])
2022/08/21(日) 12:46:00.59ID:Kkxik/jI0 もしかして、トークン?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-XwP2 [60.135.183.74])
2022/08/21(日) 13:21:31.75ID:x5vq2LX60 >>773
わかりみ、もう一回遊べるドン
わかりみ、もう一回遊べるドン
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbee-oOtL [103.246.83.125])
2022/08/21(日) 13:24:17.86ID:5BVQUaWo0 揃ってなけりゃ最強にはならんしな
凸も前提と言い切れるくらいに攻撃も痛いし
凸も前提と言い切れるくらいに攻撃も痛いし
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-4PqI [124.141.239.173])
2022/08/21(日) 13:43:16.69ID:TYp3aYnx0 すまん、2凸までしか持ってない俺には無理だったわ😎
https://i.imgur.com/NlTq1w4.jpg
https://i.imgur.com/NlTq1w4.jpg
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-2Lj0 [60.119.61.146])
2022/08/21(日) 13:58:59.81ID:i39+E3uU0 全員完凸ノヴィ「あっさり終わったな。もっと難しくしろ」
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-8Mu8 [126.150.172.201])
2022/08/21(日) 14:12:20.92ID:0QyBvPkU0 >>780
破壊率あげろ😡
破壊率あげろ😡
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-5Of3 [123.222.110.19 [上級国民]])
2022/08/21(日) 14:22:25.79ID:B3H0D/q30 道中でSP60以上は貯めて
レックリ開幕でOD3開放してDP割り
その後はひたすら破壊率上げてエンハ貯める
レックリ開幕でOD3開放してDP割り
その後はひたすら破壊率上げてエンハ貯める
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-2UYs [59.136.62.74])
2022/08/21(日) 14:29:03.83ID:xoe5X4Jb0 余裕ありそうなのに変な色のホッパー死にそうなのか
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-OFqj [106.146.28.160])
2022/08/21(日) 16:02:30.56ID:3jhDrCdwa こいつに限らずソシャゲ界はアプデして自滅するゲーム本当におおいよな
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-zAgd [106.146.21.145])
2022/08/21(日) 16:11:20.08ID:WRTKkAO8a 幻塔始まってから10日でアプデ後の追加データでバックグラウンドダウンロードに対応したと言うのに、ヘブバンは半年経っても未だにバックグラウンドダウンロードに対応出来ないとか、どれだけ技術力枯渇してんだって思うわ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-OFqj [106.146.28.160])
2022/08/21(日) 16:20:11.75ID:3jhDrCdwa 幻塔は本国で既にオワコンらしいけど日本ではどうなることやら
海外で売れてないゲームが日本では売れるは割とあるからなぁ
海外で売れてないゲームが日本では売れるは割とあるからなぁ
788名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-EYXG [49.96.34.158])
2022/08/21(日) 16:21:05.56ID:g9wsi/K0d 本国で先にリリースしてたゲームと比べてもな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-eSpn [126.150.172.201])
2022/08/21(日) 16:54:26.66ID:0QyBvPkU0 >>787
jp fucサーバーゲーはちょっと🤮
jp fucサーバーゲーはちょっと🤮
790名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-ipdZ [133.106.60.161])
2022/08/21(日) 17:03:16.47ID:BNd+ym6mM PKありのオンゲだと分かってて今更やるやつ😂
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-foLz [106.72.38.161])
2022/08/21(日) 17:11:51.17ID:/xpLfMOf0 そもそもゲーム性違うから比較されてもね…
対人アリーナとかランキングとか嫌いだから実装されたらヘブバンもやめるわ
対人アリーナとかランキングとか嫌いだから実装されたらヘブバンもやめるわ
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db2e-j0QK [103.11.208.103])
2022/08/21(日) 17:14:36.68ID:4AlTYE9A0 どんなに出来が良くても中華には手を出せんな
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a383-EHlg [221.171.100.75 [上級国民]])
2022/08/21(日) 17:27:17.35ID:ESBTiAra0 今更イベストクリアしたけど鍵らしくて良い話じゃないか
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-f8Nk [106.156.36.35])
2022/08/21(日) 17:39:06.09ID:PO+EiA1K0 今回の蒼井のイベストにガチハマリなはずのこじゅがまったく絡まなかったのは、後々のイベストで蒼井の霊を呼び出すとか言い出して、まだまだ蒼井をこすり倒すためですよね
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a383-EHlg [221.171.100.75 [上級国民]])
2022/08/21(日) 17:50:01.33ID:ESBTiAra0796名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-cJK/ [49.98.151.38])
2022/08/21(日) 18:19:51.07ID:x+lzz9Nbd 夢オチとか呪いのきわどい水着があったとか
せっかくの蒼井との思い出がバンジーで台無しになったとか
酷かったわ
せっかくの蒼井との思い出がバンジーで台無しになったとか
酷かったわ
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2305-ypm4 [27.121.192.25])
2022/08/21(日) 19:06:07.37ID:Kkxik/jI0 でも葬式付近でアオイの霊が居ないでアレコレしてたからな…
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-s6Gz [125.11.20.106])
2022/08/21(日) 19:25:03.53ID:k4oi3s+s0 来年の夏は蔵の幽霊だぞ
震えとけ
震えとけ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-ta4e [14.9.225.64])
2022/08/21(日) 19:57:13.95ID:tELcQCKH0 直後のイベでしか擦られてない蔵が若干不憫になってきた
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-T48c [106.133.232.239])
2022/08/21(日) 20:41:53.24ID:Yft7H/usa 安易に死亡ネタ乱発したせいで効き目なくなってきてるわ麻薬みたいに
サブキャラ記憶喪失→サブ死亡→サブ死亡→メイン離脱、と過激になってきてるから次はメイン死亡くらいやらねぇとな
サブキャラ記憶喪失→サブ死亡→サブ死亡→メイン離脱、と過激になってきてるから次はメイン死亡くらいやらねぇとな
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-dbST [153.139.177.129])
2022/08/21(日) 20:42:22.18ID:JvyFl3eB0 糞www糞www糞ころがっしw
屁wwwフンwww屁wwwケチwww
ケチ糞BANズくっそっそwww
屁wwwフンwww屁wwwケチwww
ケチ糞BANズくっそっそwww
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-sk1U [153.173.6.131])
2022/08/21(日) 20:51:42.77ID:v1ILrJxL0 4章はクソ雑魚メンタルがやらかす→おタマが庇ってやられる→クソ雑魚メンタル精神崩壊のテンプレ来るかと思ったんだが
ナービィ判明後だとこれでも生温いのがなんだかな🙄
ナービィ判明後だとこれでも生温いのがなんだかな🙄
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2305-ypm4 [27.121.192.25])
2022/08/21(日) 20:53:23.93ID:Kkxik/jI0 まあ弱メンタルも後編に美味しいところで戻ってくるさ
そのための前後編やろ
そのための前後編やろ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-YYhj [14.9.225.64])
2022/08/21(日) 20:57:43.40ID:tELcQCKH0 もう既に一回死んでるからその時の記憶思い出したァ!とかで死を擦ると思ってる
805名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケT Srb1-XvCx [126.156.142.130])
2022/08/21(日) 20:59:50.41ID:q9r1zp5Ir 4章前半まで終わって離脱中にめぐみん出てくるイベスト
ナービィ判明してこじゅも霊いないって言ってたのに幽霊イベスト
もうちょっとタイミングとか考えないんすか
ナービィ判明してこじゅも霊いないって言ってたのに幽霊イベスト
もうちょっとタイミングとか考えないんすか
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db2e-j0QK [103.11.208.103])
2022/08/21(日) 21:00:16.11ID:4AlTYE9A0 この際フットワーク軽く無くなったからとルカをいきなりリストラとかやってみろよ脚本家よ
まあルカいなくなったら辞めるけどな
まあルカいなくなったら辞めるけどな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-kAtL [122.26.2.133])
2022/08/21(日) 21:23:28.47ID:oGdYzNBT0 ルカぶっ殺したら見直すわ
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbee-oOtL [103.246.83.125])
2022/08/21(日) 22:40:08.27ID:5BVQUaWo0 厳冬はYouTubeの動画見る限りはアクション要素だけは原神を上回ってる感じはある
ただ、武器に挿入するマテリアルみたいのがあるんだけど、あれの集金は無茶だな
さらに武器の凸もあるし一体いくら現金吸うの
あと何言ってんのかわからねえと思うけどシールド武器での殴りで敵のシールドゲージゴリゴリ減らせるのは武器のチョイス狭めてる気がする
ただ、武器に挿入するマテリアルみたいのがあるんだけど、あれの集金は無茶だな
さらに武器の凸もあるし一体いくら現金吸うの
あと何言ってんのかわからねえと思うけどシールド武器での殴りで敵のシールドゲージゴリゴリ減らせるのは武器のチョイス狭めてる気がする
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbee-oOtL [103.246.83.125])
2022/08/21(日) 22:42:17.16ID:5BVQUaWo0810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbee-oOtL [103.246.83.125])
2022/08/21(日) 22:44:06.17ID:5BVQUaWo0 ただ運営がものすごくゴミすぎてプレイ無理そう
素材がいいだけに他の運営にして欲しいわ
素材がいいだけに他の運営にして欲しいわ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-R2kc [133.201.16.129])
2022/08/21(日) 22:47:49.53ID:iO70CklZ0 >>805
んなもんWFSやら💀に期待されましても
んなもんWFSやら💀に期待されましても
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-SiT/ [118.16.242.209])
2022/08/21(日) 22:57:14.74ID:/ve76STR0 レベルカンストしだして詰まってきた
プリズムバトルレベル10が倒せる気しないんだけど記憶の迷宮50クリアできる程度の戦力で倒せる奴なんすかねこれ
プリズムバトルレベル10が倒せる気しないんだけど記憶の迷宮50クリアできる程度の戦力で倒せる奴なんすかねこれ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-ta4e [14.9.225.64])
2022/08/21(日) 23:06:43.77ID:tELcQCKH0 アクセとスタイル強化して手持ちが絶望的じゃなければ勝てる
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-SiT/ [118.16.242.209])
2022/08/21(日) 23:10:26.52ID:/ve76STR0815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-8Mu8 [126.150.172.201])
2022/08/21(日) 23:22:06.58ID:0QyBvPkU0816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-8Mu8 [126.150.172.201])
2022/08/21(日) 23:22:56.05ID:0QyBvPkU0 とりまスタイル強化優先でいいぞ
アクセはSP+3を6人分取ったら一回切り上げるくらいで
アクセはSP+3を6人分取ったら一回切り上げるくらいで
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-f8Nk [106.156.36.35])
2022/08/21(日) 23:27:21.01ID:PO+EiA1K0 最新の耐久ブースター買えばプリズムボス程度はどうとでもなるよ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-ta4e [14.9.225.64])
2022/08/21(日) 23:28:28.96ID:tELcQCKH0819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbee-oOtL [103.246.83.125])
2022/08/21(日) 23:39:53.32ID:5BVQUaWo0 その状態で異時層やオーブ行ったら血反吐吐くよ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d74-2njQ [42.126.19.208])
2022/08/21(日) 23:43:24.51ID:fpKsoEdA0 最近始めて31A構成でストーリー進めてるけど打弱点の敵がキツイ……
ゴリ押し出来るようになるまで気長に育成するしかないか……
ゴリ押し出来るようになるまで気長に育成するしかないか……
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-vcLR [133.206.57.128])
2022/08/22(月) 00:00:58.68ID:6FiH8JE/0 >>812
プリバトLV10は鳥だけ倒せればいい
プリバトLV10は鳥だけ倒せればいい
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-kAtL [122.26.2.133])
2022/08/22(月) 00:15:37.03ID:vE/IgqHV0 異地層バグあるらしいで、バグ多すぎだろこのゲーム😅
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-gaRw [106.154.85.139])
2022/08/22(月) 01:12:52.27ID:1pr1wc7va スクエニやら中華ゲーはパスって賢明なフリしてるけどWFSのゲームやってる時点で既にアレなんだよね
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db83-EHlg [119.240.43.194 [上級国民]])
2022/08/22(月) 01:27:41.77ID:iFAqFSm20 そんな極めなくてもイベストとメインストーリークリアできれば良いでしょ
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2305-ypm4 [27.121.192.25])
2022/08/22(月) 02:02:10.86ID:4mrbFGMp0 核が確定になったからなるべくlv10を倒したいんだな
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-3l2M [49.98.40.193])
2022/08/22(月) 02:04:02.98ID:NKN7Po8gd >>822
あれはさすがにbanコースだから流行らんやろ
あれはさすがにbanコースだから流行らんやろ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8b-XvCx [210.251.205.109])
2022/08/22(月) 02:12:14.24ID:udiTlwo20 最終的に鉱が必要で周回する羽目になるぐらいだから無理してレベル10とか倒す必要ないよ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-T48c [106.133.232.239])
2022/08/22(月) 02:32:10.81ID:eWxjj6V+a829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7573-XvCx [118.159.101.203])
2022/08/22(月) 03:37:31.13ID:jAx2OHCX0 >>828
動画再生回数が0なのはまだしも、マイナスの日があるのはどういう事なのw
動画再生回数が0なのはまだしも、マイナスの日があるのはどういう事なのw
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-W1gX [118.86.62.18])
2022/08/22(月) 06:39:13.11ID:/+SkQpzy0 水着イベントから始めた無課金新規やけど
4章の雑魚で詰んでしまった
どうすりゃいいの?
4章の雑魚で詰んでしまった
どうすりゃいいの?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-0I2O [49.105.67.149])
2022/08/22(月) 06:43:56.70ID:ZYVoEWO+d >>830
課金して
課金して
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-zmlN [153.250.31.137])
2022/08/22(月) 07:15:07.49ID:LJ6n1bPlM >>830
耐久するには凸します
耐久するには凸します
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-zAgd [106.146.0.101])
2022/08/22(月) 07:26:32.63ID:j+i547Kda834名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-CdRn [126.166.28.56])
2022/08/22(月) 07:30:11.34ID:J8SStN+Dp835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2305-ypm4 [27.121.192.25])
2022/08/22(月) 08:02:07.25ID:4mrbFGMp0 コレが冗談でなくホントなのが困る
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5bc-kAtL [180.50.84.247])
2022/08/22(月) 08:05:07.55ID:sXync+320 他に耐える手段がないとか凄いよね🤗
837名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-3l2M [49.98.40.193])
2022/08/22(月) 08:07:40.36ID:NKN7Po8gd ここの偉い人が戦力とは戦略であり戦術である的なこと言ってたから凸以外の攻略もあるやろ🙃
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db2e-j0QK [103.11.208.103])
2022/08/22(月) 08:12:43.22ID:opfgW4qC0 🤓💀札束積まないユーザーにはとことんまで嫌がらせします これこそが私たちのゲームです
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2305-ypm4 [27.121.192.25])
2022/08/22(月) 08:13:38.85ID:4mrbFGMp0 積んでるユーザーにも相当飛び火してるってのがもう
840名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-qgIG [49.106.203.237 [上級国民]])
2022/08/22(月) 08:14:43.82ID:axCjFR+Ed >>838
これがわたしたちの青春(ブルーアーカイブ)みたいに言うな😡
これがわたしたちの青春(ブルーアーカイブ)みたいに言うな😡
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2356-XR+T [125.195.62.224])
2022/08/22(月) 08:22:23.96ID:jgHQrVO50 リセマラしてるんだけどやっぱりタマと星羅が来るまで粘ったほうがいいのかな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c56e-eASf [180.32.64.147])
2022/08/22(月) 08:52:06.90ID:kaw54/Xw0 4章までやってれば凸ゲーだって気付くだろ
無凸はゴミって良い加減に気付こうぜ
無凸はゴミって良い加減に気付こうぜ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b12-zmlN [153.135.32.181])
2022/08/22(月) 09:10:27.09ID:0/OgieLE0 無凸でも使えんのめぐみんとか天音ちゃんみたいなデバフ要員くらい
バフキャラは前衛にいなきゃいかんから耐久そこそこいるし
バフキャラは前衛にいなきゃいかんから耐久そこそこいるし
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-tbsc [163.49.202.135])
2022/08/22(月) 09:11:47.43ID:79fnCBRBM Aもゴミ!Sもゴミ!無凸もゴミ!
戦術とは凸することであり銭のデザインである🤓
戦術とは凸することであり銭のデザインである🤓
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b12-zmlN [153.135.32.181])
2022/08/22(月) 09:14:28.26ID:0/OgieLE0 >>837
なおその戦術はナーフ
なおその戦術はナーフ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-CdRn [126.166.4.177])
2022/08/22(月) 09:20:12.36ID:d1aXGN1np >>844
銭のデザインが生まれた瞬間見てたけど作った本人は「線のデザイン」を書こうとして誤って「銭のデザイン」って書いてその後書き直したけどスレの住人に全く違和感を持たれなかったのは笑った
銭のデザインが生まれた瞬間見てたけど作った本人は「線のデザイン」を書こうとして誤って「銭のデザイン」って書いてその後書き直したけどスレの住人に全く違和感を持たれなかったのは笑った
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-cJK/ [49.98.151.38])
2022/08/22(月) 09:50:08.08ID:rJWLn/fPd 銭の凸デザインもそうだが初期キャラがジェネライズで将来的にゴミになるのがな
そして今後ボスのDPHPをアホみたいに増やしてジェネライズで固有技を複数付けないと時間内に倒せなくなるんだろうな
そして今後ボスのDPHPをアホみたいに増やしてジェネライズで固有技を複数付けないと時間内に倒せなくなるんだろうな
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8558-74zY [14.13.7.33])
2022/08/22(月) 09:51:42.81ID:e+fOmf7e0 2章クリアしてヘブ泣きしちゃった
これアニバガチャで蒼井えりか取らんヤツは人の心を失った憐れなキャンサーやろ・・・
これアニバガチャで蒼井えりか取らんヤツは人の心を失った憐れなキャンサーやろ・・・
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b12-tEjH [153.135.32.181])
2022/08/22(月) 09:52:10.82ID:0/OgieLE0 もう異時層でアホみたいなDPHPしてるしな
こっちの火力は威力キャップあって頭打ちなのにな
こっちの火力は威力キャップあって頭打ちなのにな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5bc-kAtL [180.50.84.247])
2022/08/22(月) 10:17:36.10ID:sXync+320 >>848
ガチャ回してみなー🤗死ぬほどでないから🥺
ガチャ回してみなー🤗死ぬほどでないから🥺
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-YYhj [14.9.225.64])
2022/08/22(月) 10:26:49.95ID:V0/HooQz0 新規はGP足りなくて多分最新ブースターも買えないでしょ
絶対詰むように作ってあるから焦らず放置しろ
絶対詰むように作ってあるから焦らず放置しろ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-YYhj [14.9.225.64])
2022/08/22(月) 10:27:33.83ID:V0/HooQz0 ああ課金しまくれば勿論別ですよ🤓w
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-YYhj [14.9.225.64])
2022/08/22(月) 10:38:16.27ID:V0/HooQz0854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM13-2JTh [119.243.195.174])
2022/08/22(月) 11:05:11.80ID:juu1NyI9M 天井6万で無凸では役に立たないSSが数枚じゃねぇ…
肝心のゲーム部分はゴミだから普通の人は踏み留まるけど、依存症の人はまんまと搾り取られてるようだね🤮
肝心のゲーム部分はゴミだから普通の人は踏み留まるけど、依存症の人はまんまと搾り取られてるようだね🤮
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8b-XvCx [210.251.205.109])
2022/08/22(月) 11:08:57.96ID:udiTlwo20 このゲーム続けるなら星はマジで必須だと思うわこいつなしでプリズム周回とかやってられんレベル
異時層でクリボーナス合わせられるほど手持ちないから異時層も結局星使ってクリ出してるし
異時層でクリボーナス合わせられるほど手持ちないから異時層も結局星使ってクリ出してるし
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db2e-j0QK [103.11.208.103])
2022/08/22(月) 11:13:37.60ID:opfgW4qC0 このゲームだけは課金は0円までだわ
サッサとサ終が望ましい
もうついて行く気は毛頭ないんで廃課金者さえ置いて行く程突っ走ってみてくれ💀
サッサとサ終が望ましい
もうついて行く気は毛頭ないんで廃課金者さえ置いて行く程突っ走ってみてくれ💀
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-cJK/ [49.98.151.38])
2022/08/22(月) 11:23:12.23ID:rJWLn/fPd ジェネライズとナーフで本性表したから課金はしないな
課金するならsteamの買い切りゲームの方が面白いだろ
課金するならsteamの買い切りゲームの方が面白いだろ
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-W1gX [118.86.62.18])
2022/08/22(月) 11:26:32.45ID:/+SkQpzy0 ストーリー追うだけなので
課金はするきないけど難易度が凸前提とか草しか生えない
課金はするきないけど難易度が凸前提とか草しか生えない
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-XwP2 [60.135.183.74])
2022/08/22(月) 11:26:52.19ID:IW03RgyW0 水着イベから始めた新規ちゃんが4章まで来てるなら十分ようやっとる感
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-CdRn [126.166.26.60])
2022/08/22(月) 11:32:30.50ID:TpyU6f4Lp ゴッドアローの元ネタなんだろうと思って調べたら本家と同じところが矢を使って攻撃するところしかなくて笑う。
バギ属性のカケラもないしスタンもないw
Ver.5.4で【水の祠の守護者】戦と【風の祠の守護者】戦で【イルーシャ】が使用する特技。
光の矢を作り出して敵に向かって打ち出し、広範囲に通常攻撃の約6倍のダメージを与えて約15秒間成功率100%の【スタン】状態にする。
【CT】は約40秒程度の模様。
使用前に「私に まかせて!」→「ゴッドアロー!!」と表記され、敵に当たった際には「衝撃をあたえた!」と表記される。
バギ属性のカケラもないしスタンもないw
Ver.5.4で【水の祠の守護者】戦と【風の祠の守護者】戦で【イルーシャ】が使用する特技。
光の矢を作り出して敵に向かって打ち出し、広範囲に通常攻撃の約6倍のダメージを与えて約15秒間成功率100%の【スタン】状態にする。
【CT】は約40秒程度の模様。
使用前に「私に まかせて!」→「ゴッドアロー!!」と表記され、敵に当たった際には「衝撃をあたえた!」と表記される。
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-CdRn [126.166.26.60])
2022/08/22(月) 11:33:08.98ID:TpyU6f4Lp 申し訳ない
スレチでした
スレチでした
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-oOtL [126.158.2.241])
2022/08/22(月) 11:43:05.12ID:EtL7QYdEp863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b12-tEjH [153.135.32.181])
2022/08/22(月) 11:49:58.52ID:0/OgieLE0 >>860
ゴォォォォッドアロォォォォォ!!
ゴォォォォッドアロォォォォォ!!
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-cJK/ [49.98.151.38])
2022/08/22(月) 12:10:35.39ID:rJWLn/fPd 426 名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 03ee-wmBm [133.206.101.160])[sage] 2022/08/22(月) 00:05:31.39 ID:eadhgHYy0
割り込みバグ
異時層の2部隊編成での割り込みボタンを押したあと、もう一度押せば内部処理がおかしくなり戦闘行われず戦闘勝利する
結構悪質バグなのでBANされても自己責任で
YouTuberは視聴者に通報されてBANされても自己責任で
https://youtu.be/-EDw-55lVlc
バグ利用してレックリ前まで
https://youtu.be/VlLc8Tvy0sA
同じやり方での戦闘方法
https://i.imgur.com/rxmUaHs.mp4
https://i.imgur.com/gYo4XKJ.mp4
ようつべ動画みたくない人向け
やり方と動画は運営に報告済み
PC.スマホともに使用可能
雑魚戦ボス戦、レックリもノーダメ討伐可能
バグ報告するも無視状態規約に返金しない追加する運営だし
割り込みバグ
異時層の2部隊編成での割り込みボタンを押したあと、もう一度押せば内部処理がおかしくなり戦闘行われず戦闘勝利する
結構悪質バグなのでBANされても自己責任で
YouTuberは視聴者に通報されてBANされても自己責任で
https://youtu.be/-EDw-55lVlc
バグ利用してレックリ前まで
https://youtu.be/VlLc8Tvy0sA
同じやり方での戦闘方法
https://i.imgur.com/rxmUaHs.mp4
https://i.imgur.com/gYo4XKJ.mp4
ようつべ動画みたくない人向け
やり方と動画は運営に報告済み
PC.スマホともに使用可能
雑魚戦ボス戦、レックリもノーダメ討伐可能
バグ報告するも無視状態規約に返金しない追加する運営だし
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-ta4e [14.9.225.64])
2022/08/22(月) 12:28:10.36ID:V0/HooQz0 はい軽微な不具合
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8b-XvCx [210.251.205.109])
2022/08/22(月) 12:36:23.47ID:udiTlwo20 ただでさえ意味わからん2部隊でバグまで出すとかどうしようもねえな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-XwP2 [60.135.183.74])
2022/08/22(月) 12:39:20.92ID:IW03RgyW0 しゅまん、もっと早く教えて?
週末はタスキル祭りしてたのよ
週末はタスキル祭りしてたのよ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM8b-yfdL [133.106.78.215])
2022/08/22(月) 12:45:12.98ID:t1P5OKnKM >>859
それ可能なのか?
それ可能なのか?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-Q88g [153.187.0.131])
2022/08/22(月) 12:54:30.53ID:yAcyL3+v0 新Sタマが3凸したんだがヒーラーとして使っていってええか?ちなまだ2章day13
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-f8Nk [106.156.36.35])
2022/08/22(月) 12:55:57.30ID:i0WtkMYM0 ストーリークリア報酬に4000石追加だそうだけど、ハニバで見切りつけたやつや四章で脱落したやつが相当増えたから慌てて呼び戻そうとしてるのかな?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-cJK/ [49.98.151.38])
2022/08/22(月) 13:01:56.15ID:rJWLn/fPd 水着新規はイベントでアイテム交換するだけで終わるだろ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-tbsc [163.49.203.128])
2022/08/22(月) 13:07:15.13ID:RjwdJLzKM >>869
このゲームAは元よりSも何凸しようとゴミです
このゲームAは元よりSも何凸しようとゴミです
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-XwP2 [60.135.183.74])
2022/08/22(月) 13:17:12.43ID:IW03RgyW0874名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-CdRn [126.166.9.103])
2022/08/22(月) 13:17:49.63ID:KPMzxy/Lp >>870
更新してしたら貰えたけどまぁSSは出なかった。
配るのは嬉しいのだけど戦闘システムをどうにかしてくれ
アナデンに耐えられる人じゃないと無理でしょ
アナデンwikiの管理者さんがnoteのブログでヘブバンの戦闘システムはダメだって言ってたからアナデン耐えられる人でも難しいかもしれないが
なんか色々書きたい事があるけどヘブバンに体力使いたくないからここまででいいや
更新してしたら貰えたけどまぁSSは出なかった。
配るのは嬉しいのだけど戦闘システムをどうにかしてくれ
アナデンに耐えられる人じゃないと無理でしょ
アナデンwikiの管理者さんがnoteのブログでヘブバンの戦闘システムはダメだって言ってたからアナデン耐えられる人でも難しいかもしれないが
なんか色々書きたい事があるけどヘブバンに体力使いたくないからここまででいいや
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-ta4e [14.9.225.64])
2022/08/22(月) 13:19:58.73ID:V0/HooQz0876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-ta4e [14.9.225.64])
2022/08/22(月) 13:21:21.06ID:V0/HooQz0 正確に言うと回復しか役割ない奴で一枠割くのがウザくなってくると思う
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-CdRn [126.166.9.103])
2022/08/22(月) 13:26:13.28ID:KPMzxy/Lp 凸はFGO、アクナイ、ドラクエウォークとか趣味領域に留めているのにどうして逆方法に舵切ったんだ
最近だと鋼の錬金術師モバイルがそうだけど
あれも長持ちしなさそう
最近だと鋼の錬金術師モバイルがそうだけど
あれも長持ちしなさそう
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-ta4e [14.9.225.64])
2022/08/22(月) 13:32:26.14ID:V0/HooQz0 🤑
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-cJK/ [49.98.151.38])
2022/08/22(月) 13:36:22.71ID:rJWLn/fPd ここの運営に体感じゃ軽微な不都合なんだろうな
真っ当な運営じゃ大騒ぎだろうに
真っ当な運営じゃ大騒ぎだろうに
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM79-2JTh [122.133.173.67])
2022/08/22(月) 13:42:56.22ID:4awL8EETM 客の声を無視することに慣れてしまってるね
完全に舐めきってる😊
完全に舐めきってる😊
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db2e-j0QK [103.11.208.103])
2022/08/22(月) 13:56:03.32ID:opfgW4qC0 石4000配布草
どこから怒られたんだろうねこれ
どこから怒られたんだろうねこれ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-vcLR [133.206.57.128])
2022/08/22(月) 14:03:11.14ID:6FiH8JE/0 4000ぐらいじゃ離れた客は戻らんでしょう
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-NHAq [106.146.80.134])
2022/08/22(月) 14:19:13.91ID:o4ujlXoDa 新規が定着しなかったどころか既存から離脱者たくさん出たんじゃね?
山登りつまんねぇし配布やガチャ渋いのに凸や2編成を要求してくるしハニバ爆死は引退にちょうどいいやろ
山登りつまんねぇし配布やガチャ渋いのに凸や2編成を要求してくるしハニバ爆死は引退にちょうどいいやろ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-f8Nk [106.156.36.35])
2022/08/22(月) 14:32:47.88ID:i0WtkMYM0 ガチャはアレだし4章はアレだしジェネライズはアレだし異時層はアレだしオーブボスはアレだし、石4000配っても手遅れだろ😣
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db2e-j0QK [103.11.208.103])
2022/08/22(月) 14:41:16.61ID:opfgW4qC0 FGOの1位定着と大量石配布による100億に思い知ったのか
でも糞バンはそういう事じゃないんだ
一度1ヶ月でも2ヶ月でも休止してシステム全て見直せ
でも糞バンはそういう事じゃないんだ
一度1ヶ月でも2ヶ月でも休止してシステム全て見直せ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b12-tEjH [153.135.32.181])
2022/08/22(月) 14:59:24.71ID:0/OgieLE0 よし水着ガチャ引いてまた4000石なんて無に返してやるぜ!
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2305-ypm4 [27.121.192.25])
2022/08/22(月) 15:08:53.28ID:4mrbFGMp0 ここでゆーげんのつぶやき
888名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-LJVG [133.106.189.107])
2022/08/22(月) 15:23:35.44ID:wmpTH48lM あいつらいっつも右向いてんな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM79-2JTh [122.133.173.67])
2022/08/22(月) 17:15:19.97ID:4awL8EETM WFSと仕事するゆーげんの気持ちはわからんでもないけど、Twitterで不満垂れ流すのは自分の評価落とすだけだから我慢したほうがいいのになぁ😥
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-XwP2 [60.135.183.74])
2022/08/22(月) 17:45:27.14ID:IW03RgyW0 石を配る方が微課金層の財布の紐が緩むってハニバで学習したんかね
4000石は普通に嬉しいわ、サンキュージーザス
4000石は普通に嬉しいわ、サンキュージーザス
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-XvCx [106.73.21.224])
2022/08/22(月) 17:47:56.02ID:Eu/anTiX0 敵固すぎるし耐性ごちゃ混ぜにしてくるし戦略も何も最大火力で殴れなんだもん
バフデバフCCもゲームシステム的にクソだし
そもそもプレイヤー側に成長要素少なすぎるのにエンドコンテンツが強敵でそれ倒して強化してねって順番がおかしい
バフデバフCCもゲームシステム的にクソだし
そもそもプレイヤー側に成長要素少なすぎるのにエンドコンテンツが強敵でそれ倒して強化してねって順番がおかしい
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-ydcO [106.176.175.208])
2022/08/22(月) 18:11:04.49ID:2eMdIvKB0 >>891
───銭のレベルデザイン🤓💀
───銭のレベルデザイン🤓💀
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-K/BK [49.97.46.194])
2022/08/22(月) 18:56:21.05ID:ET7+PACTd 凸こそいちばん大事な成長要素だからな
3凸でリジェネ持ちのキャラと3凸アタッカー揃えるまでは働いて課金よ
完凸しないでいいやさしい世界🥰
3凸でリジェネ持ちのキャラと3凸アタッカー揃えるまでは働いて課金よ
完凸しないでいいやさしい世界🥰
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-I/qu [106.146.115.110])
2022/08/22(月) 19:13:43.26ID:3jbPlq4qa >>893
🤮
🤮
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5ee-Rgew [60.56.109.98])
2022/08/22(月) 19:20:56.02ID:CmvX7mXH0 4000くれたから復帰した
水着引けずまたアンスコ
水着引けずまたアンスコ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-qgIG [49.106.203.237 [上級国民]])
2022/08/22(月) 19:22:16.87ID:axCjFR+Ed >>893
マジメな話、レックリ異時層は博愛持ちのおかげで道中SP99貯め余裕だった
マジメな話、レックリ異時層は博愛持ちのおかげで道中SP99貯め余裕だった
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f574-Cf2w [182.20.209.10])
2022/08/22(月) 19:32:44.89ID:a2VYYiAl0 貰った4000でガチャ回したら囲碁が凸出来た
1凸すればクソゴミカスからゴミくらいにはなれたかな??
1凸すればクソゴミカスからゴミくらいにはなれたかな??
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-qgIG [49.106.203.237 [上級国民]])
2022/08/22(月) 19:35:24.54ID:axCjFR+Ed 完凸してるけど今んとこ刺さる場所が…
緋雨SSの有無でだいぶ変わるかも。俺は持ってない
緋雨SSの有無でだいぶ変わるかも。俺は持ってない
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d73-fOia [114.18.189.186])
2022/08/22(月) 19:38:47.21ID:6GE3VYXO0 4章day2がまた難しいんよ。
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-foLz [106.72.38.161])
2022/08/22(月) 20:22:14.68ID:fgTcOveg0 >>895
毎回10Gアンスコインスコとかだるすぎない?
毎回10Gアンスコインスコとかだるすぎない?
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b12-tEjH [153.135.32.181])
2022/08/22(月) 20:49:47.61ID:0/OgieLE0 4000個即ゴミへ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-dbST [153.139.177.129])
2022/08/22(月) 20:58:10.57ID:Gf8dKqf30 糞www糞www糞ころがっしwww
屁www糞wwwケチwww糞www
ガチャの中身はケチクソBANズくっそっそw
屁www糞wwwケチwww糞www
ガチャの中身はケチクソBANズくっそっそw
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-sk1U [153.173.6.131])
2022/08/22(月) 21:21:15.10ID:ca7432po0 配布じゃなくてただの恒常ミッション報酬定期
前もそうだった気がするけど章公開と同時じゃなくてわざわざ後にずらして追加するあたりにクォーツ貰える的な良いイメージで話題にしてもらいたいのが透けて視えるんよね🤭
前もそうだった気がするけど章公開と同時じゃなくてわざわざ後にずらして追加するあたりにクォーツ貰える的な良いイメージで話題にしてもらいたいのが透けて視えるんよね🤭
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM13-2JTh [119.243.192.145])
2022/08/22(月) 21:30:56.80ID:EOhT8fpXM それでもTwitterは信者役が運営を褒めちぎる温かさ😊
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db2e-j0QK [103.11.208.103])
2022/08/22(月) 21:43:02.11ID:opfgW4qC0 石配布して回させた方が財布が緩くなるを学習できたところでゲーム自体が終わってるからな
キャラ引いたところであれじゃあな
🤓はサッサと💀を切れ まだ間に合う
キャラ引いたところであれじゃあな
🤓はサッサと💀を切れ まだ間に合う
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db2e-j0QK [103.11.208.103])
2022/08/22(月) 21:56:51.51ID:opfgW4qC0 しかし水着イベントからの糞バンは毎日ただひたすらお化けを倒すだけのゲームってすげーよな
改めておかしいと思わないのかなこれ
改めておかしいと思わないのかなこれ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-kAtL [122.26.2.133])
2022/08/22(月) 23:14:25.72ID:vE/IgqHV0 >>905
🤓も切らないとあかんぞ、腐ってる
🤓も切らないとあかんぞ、腐ってる
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-R2kc [133.201.16.129])
2022/08/23(火) 01:50:07.04ID:FrhZiOCp0 なんかヘブバンで繋がったTwitterフォロワーが最近ヘブ運営が石配りまくってくれて天国、って言ってたから見にきたけどWSFの社屋燃やされたりでもしたの?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-8Mu8 [126.150.172.201])
2022/08/23(火) 05:24:22.90ID:1ULGCKRT0 もうみんな無糞に移動しちゃったよ😢
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-CdRn [126.166.22.76])
2022/08/23(火) 06:39:43.28ID:OKW34VyBp 無糞の勢いあまり変わってないからヘブバンを卒業したと思われる
かく言う俺もスタミナ消費辛い
他でやってるソシャゲのプリコネ、アクナイ、ブルアカ、ガデテルは全然そう思わないんだが
かく言う俺もスタミナ消費辛い
他でやってるソシャゲのプリコネ、アクナイ、ブルアカ、ガデテルは全然そう思わないんだが
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-zAgd [106.146.54.11])
2022/08/23(火) 06:43:33.11ID:JLKvwOrxa 信者以外は引退しちゃったよの間違いでは?
ここに残ってるのはサ終待ちの傍観勢
とは言えアプデのアセットダウンロードしたくないな
今回は何GB?
丁度原神3.0の事前ダウンロードやってるけど完全バックグラウンドたから差がでか過ぎる
しかも良く見るとアプリのバックグラウンドデータ通信でも無いんだよねこれ
技術力格差が隔絶している
ここに残ってるのはサ終待ちの傍観勢
とは言えアプデのアセットダウンロードしたくないな
今回は何GB?
丁度原神3.0の事前ダウンロードやってるけど完全バックグラウンドたから差がでか過ぎる
しかも良く見るとアプリのバックグラウンドデータ通信でも無いんだよねこれ
技術力格差が隔絶している
912名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM13-2JTh [119.243.192.145])
2022/08/23(火) 06:59:13.21ID:RTSkczKXM 初期の設計が拙くて手を加えることすら困難だろうね
最近のゲームと思えない作りだし、ストーリーも酷いしこれに金を落とす人が結構いるのがすごいと思う🙄
最近のゲームと思えない作りだし、ストーリーも酷いしこれに金を落とす人が結構いるのがすごいと思う🙄
913名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-zAgd [106.146.7.100])
2022/08/23(火) 07:02:39.04ID:FWx0u1Fta 仕方無いからアプデして4000貰いに来たら3000だった
そうそう怠いから、半年後の4章後半公開時に前半ナーフされるからそれまでは放置で良いやと4章Day1のショップ開けた時点で辞めたんだった
で、調べたら残り1000追加は4章Day2クリア
同じ事考えた奴が多くて草
そうそう怠いから、半年後の4章後半公開時に前半ナーフされるからそれまでは放置で良いやと4章Day1のショップ開けた時点で辞めたんだった
で、調べたら残り1000追加は4章Day2クリア
同じ事考えた奴が多くて草
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dbee-oOtL [103.246.83.125])
2022/08/23(火) 07:30:06.03ID:n2C5st5i0 イラストレーターが知らないままウェハースでオマケのカードにイラスト使うの常識的に考えておかしいだろ
頭中華なの?ねえ!
頭中華なの?ねえ!
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b12-tEjH [153.135.32.181])
2022/08/23(火) 07:40:09.24ID:iyuxOPkG0 ゲーム部分がおもんなさすぎなのが致命的すぎた
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-vcLR [133.206.57.128])
2022/08/23(火) 07:56:17.73ID:qHrnBs/M0 10連マジのくそゴミだったわ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM13-2JTh [119.243.192.145])
2022/08/23(火) 08:27:48.05ID:RTSkczKXM 🤓はい、回収!
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db2e-j0QK [103.11.208.103])
2022/08/23(火) 08:35:02.66ID:1n7YBVir0 今日も気分の悪くなるお化けだけをod 貯めてバフかけて必殺で倒すゲーム
夏中ずーーーーーとこれだけ
異常すぎるだろ
夏中ずーーーーーとこれだけ
異常すぎるだろ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b12-tEjH [153.135.32.181])
2022/08/23(火) 08:43:55.84ID:iyuxOPkG0 昨日もらった4000であわせて20連でやったけど最低保証2連
この垢確実にドッカンテーブルだわ
この垢確実にドッカンテーブルだわ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-8Mu8 [126.150.172.201])
2022/08/23(火) 09:00:44.07ID:1ULGCKRT0921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8558-74zY [14.13.7.33])
2022/08/23(火) 09:04:02.07ID:Q9c1zmLG0 突のSSが1人も居ないから延々水着ガチャ引いてたんですが
ようやく丸山奏多とかいうメスガキみたいのが出ました これどんな感じですか
ようやく丸山奏多とかいうメスガキみたいのが出ました これどんな感じですか
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db2e-j0QK [103.11.208.103])
2022/08/23(火) 09:04:17.75ID:1n7YBVir0 天井分貯まってるけど全く引く気にならん
こんだけガチャ引かせたくないソシャゲってすごいわ
いちいちやり方がせこすぎるんだよ
こんだけガチャ引かせたくないソシャゲってすごいわ
いちいちやり方がせこすぎるんだよ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM03-hjrZ [193.119.165.87])
2022/08/23(火) 09:20:15.16ID:P3z030QiM >>921
微妙
微妙
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db2e-j0QK [103.11.208.103])
2022/08/23(火) 09:40:34.27ID:1n7YBVir0 まあこのゲームでいくら新キャラ出してもなあ
1ターン目で前衛設置でエクストラターン生成とかいきなりSP20配るとかなきゃな
1ターン目で前衛設置でエクストラターン生成とかいきなりSP20配るとかなきゃな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5bc-kAtL [180.50.84.247])
2022/08/23(火) 09:45:19.78ID:ivyhrEvT0 >>921
エッチなことしたい
エッチなことしたい
926名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-qgIG [49.104.13.192 [上級国民]])
2022/08/23(火) 09:58:18.87ID:+62HMliMd927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bdcf-VUlH [112.68.166.77])
2022/08/23(火) 10:05:37.46ID:u8+gdxMX0928名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM13-TWMq [119.243.192.244])
2022/08/23(火) 10:54:51.80ID:aT2wCWD1M >>919
ん?久しぶりにスレ除いたけど4000石なんて配布されておらんぞ
ん?久しぶりにスレ除いたけど4000石なんて配布されておらんぞ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-qgIG [49.104.13.192 [上級国民]])
2022/08/23(火) 10:57:16.39ID:+62HMliMd 更新きてるよ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-foLz [1.66.99.47])
2022/08/23(火) 10:58:17.83ID:TO36++Jxd >>928
ストーリーすすめてる?
ストーリーすすめてる?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db2e-j0QK [103.11.208.103])
2022/08/23(火) 11:05:25.80ID:1n7YBVir0 アニバまでにもう1天井分貯まるかな
ストーリー更新なきゃ無理っぽいか
ストーリー更新なきゃ無理っぽいか
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-W1gX [118.86.62.18])
2022/08/23(火) 11:26:53.45ID:uH8SDMtU0 凸しないとムリゲーと聞いて絶望しました
石配るより凸アイテム配れよ
石配るより凸アイテム配れよ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-XwP2 [133.159.148.8])
2022/08/23(火) 11:41:37.22ID:4z4DOdLtM 💀突破の器実装してやっただろ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ha4i [1.75.213.160])
2022/08/23(火) 11:45:37.22ID:1Uu8EFutd どうせならサブスクに器効率倍増とか付ければ良いのにね
悔しいからやらないのかな
悔しいからやらないのかな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-CdRn [126.166.17.169])
2022/08/23(火) 11:49:31.81ID:EnXPNSbFp936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d81-XvCx [114.69.170.122])
2022/08/23(火) 12:11:55.63ID:EbO57qbw0 4章記念のログインボーナスって明日の0~3時までにログインすればもらえる?
今の時点で9枚なんだけど
今の時点で9枚なんだけど
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8b-XwP2 [202.157.227.216])
2022/08/23(火) 12:22:35.86ID:A90+0P6T0 四時になったらもらえます
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-ta4e [14.9.225.64])
2022/08/23(火) 12:22:57.33ID:v4p8Imnb0939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8558-74zY [14.13.7.33])
2022/08/23(火) 12:23:46.74ID:Q9c1zmLG0 >>936
哀しいね
哀しいね
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-gaRw [106.154.85.113])
2022/08/23(火) 12:26:11.47ID:8T7K64DUa >>918
夏中どころか後編までずーっとこれだろうな…
夏中どころか後編までずーっとこれだろうな…
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d81-XvCx [114.69.170.122])
2022/08/23(火) 12:28:41.23ID:EbO57qbw0 うわぁ・・・この紙切れどうすりゃいいんだよ・・・
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8b-XwP2 [202.157.227.216])
2022/08/23(火) 12:36:15.00ID:A90+0P6T0 今日で確定チケ配布終わりなんかかわいそう
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db2e-j0QK [103.11.208.103])
2022/08/23(火) 12:46:11.08ID:1n7YBVir0 🤓💀これこそエンターテイメントだ
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/Ins [49.96.31.100])
2022/08/23(火) 13:14:04.28ID:hzSXTeeZd こういうのをGGPで売ればいいのにな
交換上限9個なら既に引いたやつも要無いし
交換上限9個なら既に引いたやつも要無いし
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-kAtL [106.146.35.72])
2022/08/23(火) 13:26:21.18ID:gLocu2Rba >>941
あらやだ、、きがついちゃった🤓?
あらやだ、、きがついちゃった🤓?
946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-zAgd [106.146.55.15])
2022/08/23(火) 13:47:53.13ID:ajpNzVgFa >>941
そのまま取っておけると言うか、残るので、次のアニバで1枚足せば10枚になるから、次回は人より早く引けるよ、やったね!
そのまま取っておけると言うか、残るので、次のアニバで1枚足せば10枚になるから、次回は人より早く引けるよ、やったね!
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-2Lj0 [60.119.61.146])
2022/08/23(火) 13:58:13.82ID:Td9e0wZS0 そもそも10枚チケット無いと引けない仕様にするのがおかしいんよ期間中ログインで引けるようにするじゃ駄目なのか
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-XwP2 [60.135.183.74])
2022/08/23(火) 14:10:51.10ID:bDoXwXfT0 切ない、、
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d8b-XwP2 [202.157.227.216])
2022/08/23(火) 14:14:36.22ID:A90+0P6T0 🤓1日だけログインされたら悔しいじゃないですか
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-tbsc [163.49.200.78])
2022/08/23(火) 14:50:00.36ID:G6WiI3V2M チケ消費しない限りガチャ画面にチケガチャ残り続ける
最上の切なさを……
最上の切なさを……
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-dbST [153.139.177.129])
2022/08/23(火) 15:01:57.67ID:U20CVPY30 糞wwwフンwww糞ころがっしwww
屁wwwジェwww屁www糞www
ケチ糞BANズくっそっそwww
屁wwwジェwww屁www糞www
ケチ糞BANズくっそっそwww
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db2e-j0QK [103.11.208.103])
2022/08/23(火) 16:05:16.09ID:1n7YBVir0 🤓💀どこまでも嫌がらせしかしないよ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-CdRn [126.166.4.23])
2022/08/23(火) 16:13:54.22ID:BclMcTOTp PCとiPhoneで連携してやる時、
プラットフォーム切り替える度にローカル設定を初期化するのやめて
特にミッション取り逃がしないか毎回見ないといけないの大変なんです・・・
上層部が無理矢理割り込ませたのか、製造者に技術がないのか、元のソースコードがスパゲッティすぎて改良が難しいのか分からないけど
プラットフォーム切り替える度にローカル設定を初期化するのやめて
特にミッション取り逃がしないか毎回見ないといけないの大変なんです・・・
上層部が無理矢理割り込ませたのか、製造者に技術がないのか、元のソースコードがスパゲッティすぎて改良が難しいのか分からないけど
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-WJee [133.201.229.128])
2022/08/23(火) 17:00:33.64ID:Ai61udO90955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db2e-j0QK [103.11.208.103])
2022/08/23(火) 17:38:49.98ID:1n7YBVir0 🤓💀そんな難しい事できるわけないだろ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM13-2JTh [119.243.194.221])
2022/08/23(火) 17:45:20.50ID:GHKq/X6UM あの酷い装備周りを改善しないところからも作り直しが必要なレベルなんだろうね😥
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-R2kc [133.201.16.129])
2022/08/23(火) 18:42:34.63ID:FrhZiOCp0 でも信者は布教に熱心なんだよな
ブルアカスレでも布教してたぞ
凸ゲーだけど配布で凸用のアイテム配ってるから課金圧は低い、らしい
ブルアカスレでも布教してたぞ
凸ゲーだけど配布で凸用のアイテム配ってるから課金圧は低い、らしい
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-CdRn [126.166.22.88])
2022/08/23(火) 18:47:40.17ID:ChXi2CQUp959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2305-ypm4 [27.121.192.25])
2022/08/23(火) 18:53:10.16ID:VX3wJ2D20 モノはいいようだな、実際凸ろうとしたら何ヶ月要するやら
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-ta4e [14.9.225.64])
2022/08/23(火) 18:57:22.87ID:v4p8Imnb0 低レアやら配布で十分攻略出来るゲームがたくさんある中でストーリー見るのでさえガチャ最高レアが恐らく必須なゲームが課金圧低いは無いわ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-ta4e [14.9.225.64])
2022/08/23(火) 19:00:39.26ID:v4p8Imnb0 次スレはスマゲ板で良いのか?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-CdRn [126.166.18.114])
2022/08/23(火) 19:09:27.21ID:hvFbfmhPp スマホゲーム板の下で良いのかな?
ttps://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660737476/
ttps://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660737476/
963名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-qgIG [49.104.13.192 [上級国民]])
2022/08/23(火) 19:10:36.01ID:+62HMliMd 悩ましいとこだが
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-vcLR [133.206.57.128])
2022/08/23(火) 19:11:00.57ID:qHrnBs/M0 とりあえずクソが付いてればそこに行くわ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-K/BK [49.97.45.128])
2022/08/23(火) 19:23:28.80ID:4WB3qlyAd966名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-qgIG [49.104.13.192 [上級国民]])
2022/08/23(火) 19:40:34.13ID:+62HMliMd967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83e4-AGTW [101.111.136.81])
2022/08/23(火) 19:51:23.16ID:9jN1ogpO0 それこそ関係ないやろ
ソシャゲは基本1端末でしかアカウントがアクティブにならないような前提で作る文化が根強すぎて、マルチプラットフォームどころか複数端末でアカウント共有可能な作りになってないから、steam版みたいなケースが出てくると、アプリ間で状態更新する仕様に甘い箇所が出てくる
ソシャゲは基本1端末でしかアカウントがアクティブにならないような前提で作る文化が根強すぎて、マルチプラットフォームどころか複数端末でアカウント共有可能な作りになってないから、steam版みたいなケースが出てくると、アプリ間で状態更新する仕様に甘い箇所が出てくる
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-dbST [153.139.177.129])
2022/08/23(火) 19:56:13.89ID:U20CVPY30 いやむしろ課金圧高いボッタクリゲーなイメージがあるわ
課金しないとシナリオすら読み切れない感じ
課金しないとシナリオすら読み切れない感じ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-K/BK [49.97.45.128])
2022/08/23(火) 19:57:51.16ID:4WB3qlyAd シャットダウン処理すら正常にできないものリリースしてる部隊がそんな深くまで仕様を考えてるわけない
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-XwP2 [60.135.183.74])
2022/08/23(火) 20:11:40.62ID:bDoXwXfT0 今日も氷の回廊での収穫なし、もうずっと+2までしか出ない🥺
ゲームやっててまともに収穫あるのアリーナで貰える試験管の溶液くらいよ
ゲームやっててまともに収穫あるのアリーナで貰える試験管の溶液くらいよ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MMa3-oSjA [153.233.99.171])
2022/08/23(火) 21:05:06.48ID:j8UZdSU7M 絶対ハートギア好きだよね
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM79-2JTh [122.133.172.15])
2022/08/23(火) 22:38:35.81ID:2CjbEzYtM 余裕のないスケジュールでイベントプリズムをひたすら倒させるだけのハーフアニバ
さすがWFSはやることが違う😊
さすがWFSはやることが違う😊
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-foLz [106.72.38.161])
2022/08/23(火) 23:21:30.63ID:GCt5hoQ50 あんなもん速攻終わらせたがまだ終わってないのか
974名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM13-TWMq [119.241.65.222])
2022/08/23(火) 23:39:57.75ID:O0Rsb4WzM ヴァイオレット・エヴァーガーデン今見てるんだけどやべぇなこれ
涙がとまらんわ
ここ数年アニメ見てなかったけど何かオススメある?
涙がとまらんわ
ここ数年アニメ見てなかったけど何かオススメある?
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d8b-XvCx [210.251.205.109])
2022/08/23(火) 23:56:49.94ID:7jzuP4TQ0 神様になった日
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db2e-S8pB [103.11.208.103])
2022/08/24(水) 00:00:16.84ID:GX3yPoZR0 本当に気持ち悪いお化け1匹をただひたすら狩るだけだからな
狂っとるよ
狂っとるよ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ゲマー MMeb-ydcO [219.100.183.145])
2022/08/24(水) 00:20:16.46ID:JfA8c8UCM >>974
無職転生
無職転生
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23c9-q55C [59.134.78.194])
2022/08/24(水) 01:23:14.11ID:RcMSfPsw0 >>974
エッチーセックス🤗
エッチーセックス🤗
979名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-egdl [133.106.47.240])
2022/08/24(水) 01:28:46.86ID:FGwH86sIM ss3体目標でリセマラしてるけど
苦行すぎるな
苦行すぎるな
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f574-Cf2w [182.20.209.10])
2022/08/24(水) 02:28:54.88ID:fjRtCv2k0981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-2njQ [106.180.46.193])
2022/08/24(水) 02:40:26.95ID:qwap1z99a ペルソナにいたよねアレ
982名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-egdl [126.166.178.133])
2022/08/24(水) 07:22:56.26ID:V4vgoMpYr ま
983名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-qgIG [49.104.13.117 [上級国民]])
2022/08/24(水) 07:25:02.61ID:1r8LqHZ0d メダルようやっと目処たった
https://i.imgur.com/gjOF4hq.jpg
https://i.imgur.com/gjOF4hq.jpg
984名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-KLQn [126.194.231.36])
2022/08/24(水) 08:13:04.73ID:PwXHfpr9r もうずっとピックアップ引けてないドッカンテーブルだからやる気全くなくて引退しそう
最後にピックアップが引けたのユイナ実装された時だわ
最後にピックアップが引けたのユイナ実装された時だわ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウグロ MM79-2JTh [122.133.172.15])
2022/08/24(水) 08:22:44.54ID:N3MOKTnTM スタミナ回復分以上やる気がなくてまだまだだよ🤮
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-ADqX [221.29.12.139])
2022/08/24(水) 09:17:54.43ID:ioZ9uhj+0987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c8-qb5s [221.118.73.49])
2022/08/24(水) 09:22:49.64ID:8zjIFpcg0 フレンド募集したいです
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-8Mu8 [126.150.172.201])
2022/08/24(水) 09:25:15.95ID:j/fkDruV0 ここでやられても困る😭
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-CdRn [126.166.21.166])
2022/08/24(水) 09:37:23.92ID:hMXXcUqFp スコアタ12万だけど頑張ってスタミナ毎日消費してまだ2600も稼がないと全部取れねーわw
この馬鹿にされ具合素晴らしいよ!
自分の中ではa-team、Aimig、ネットマーブルとかと同じ位置になったわw
尚、上のやつがどうして嫌いになったかの原因は忘れた。
この馬鹿にされ具合素晴らしいよ!
自分の中ではa-team、Aimig、ネットマーブルとかと同じ位置になったわw
尚、上のやつがどうして嫌いになったかの原因は忘れた。
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0356-vcLR [133.206.57.128])
2022/08/24(水) 10:02:51.69ID:uuhhuNpI0 steam版はサブスクできねーのかよ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-tEjH [124.213.93.161])
2022/08/24(水) 10:06:14.47ID:fL1i+33g0 てst
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db2e-S8pB [103.11.208.103])
2022/08/24(水) 10:08:03.09ID:GX3yPoZR0 🔑👴からべらぼうにふんだくってからサッサとサ終してくれ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-tEjH [124.213.93.161])
2022/08/24(水) 10:08:05.18ID:fL1i+33g0 余所やれで無糞書き込めんくなったわ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-YFlu [106.155.5.238])
2022/08/24(水) 11:27:33.92ID:SenT2t7Za このクソゲーの軽微な不具合修正と原神のスメール実装
ストアからのダウンロードデータの量同じなんだぜ?
根本的なゲームシステムから作り直してないといけないレベルだろ恥ずかしく無いのかジーザス?
ストアからのダウンロードデータの量同じなんだぜ?
根本的なゲームシステムから作り直してないといけないレベルだろ恥ずかしく無いのかジーザス?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-CdRn [126.166.21.166])
2022/08/24(水) 11:44:02.29ID:hMXXcUqFp996名無しさん@お腹いっぱい。 (ガックシW 0619-i9vx [160.193.222.11])
2022/08/24(水) 11:48:01.27ID:6I897xTI6 >>995
銭のレベルデザイン!🤓💀
銭のレベルデザイン!🤓💀
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-ypm4 [126.156.101.129])
2022/08/24(水) 11:55:30.89ID:LWNUeirBp そして賎に
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 230d-tEjH [61.11.149.154])
2022/08/24(水) 12:31:21.13ID:Kw4RN18v0 どのガチャやってもたまに出るSSはすり抜けばかりだから面白くない
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b76-XvCx [223.218.226.248])
2022/08/24(水) 12:31:45.45ID:Eefao2fm0 初めて屋上で涼みに行ったときに流れ星くるけどなんかの伏線なんかな
やたら多いし
やたら多いし
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-ypm4 [126.156.106.243])
2022/08/24(水) 13:00:26.21ID:6Z9XS3Gkp10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 4時間 25分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 4時間 25分 8秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。