探検


【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part736【ナーフ糞運営(避)】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1 (4級)
垢版 |
2022/08/11(木) 08:35:18.34
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

スレを立てる人は先頭に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上になるように追加してください。

次スレは>>900が建てて下さい
踏み逃げの場合は>>920がお願いします
※重複防止のため『必ず』宣言をしてからスレ立てを

建てられない場合は安価指定して依頼して下さい。

■AppStore
https://apps.apple.com/jp/ap/id1576831351/

■GooglePlay
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.heavenburnsred

■公式サイト
https://heaven-burns-red.com/

■公式Twitter
https://twitter.com/heavenburnsred/

■公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCtJM9OX9cWtRRxQzgvcOccA/


■考察スレ
【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド考察スレ【ネタバレ注意】 part3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1659168350/

■前スレ
【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part7345【ナーフ糞運営】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660128549/
(スマホゲーム板にあります)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/11(木) 08:38:10.90
【小ネタ・豆知識】
・アリーナ自動周回はクリア時間+20秒(最短50秒)
・エナジーが0になっても即帰還ではなく1TごとにHP減る。HP0で死亡。死亡or退却は討伐点報酬が貰えない
・エナジーは接敵で5消費、敵ターン通過で3消費、OD状態は敵ターンがないので消費しない
・オートコンフィグからオート時に使う技を決められる
・未所持キャラとの交流は不可
・金ホッパー(DP18HP1で常に1ヒットにつき1ダメしか入らない)は3HIT通常攻撃やそれ以上の連撃スキル技で倒すべし
・プリズムバトルで負けた場合、挑戦時の消費アイテムは返還される。つまりライフ消費なし。
・討伐任務は1-8, 2-6, 2-16, 3-3, 3-15
・ライブのある日は2-20 課業後、3-13 夕方

優秀なSキャラ
華村詩紀、李映夏(3凸アビリティ 先駆)

優秀なS技マシン
・國見タマ(フィルリカバー)
・東城つかさ(フィルエンハンス)
・豊後弥生(プレッツェル)
・逢川めぐみ(ハードブレード)
・大島六宇亜(我忘恍惚)
・スタイルの(専用)がついていない能力値は全スタイル共通
・アリーナ以外の敵と戦うとセットしたスキルレベルがランダムに上がる場合がある
戦闘中に使ってなくても上がる
ちなみにスキルレベルMaxでスタイルからレベルを上げると素材だけなくなる

Q.フリータイム何すべき?
A.交流最優先。交流相手がいない時はシックスセンスを上げるか討伐任務。

Q.シックスセンスを上げるには?
A.ストーリーの選択肢ごとに上昇するため、過去をたどるで分岐回収を行うこと。(注意;AUTOSAVINGが出るまで進めること)
また、過去のフリータイムでライフを使って上げることもできる。

Q.ストーリー進行に効率的なライフ用途は?
A.拾えてない交流推奨……ですが、イベントストーリーでの報酬回収にライフを大量に必要としています(2022年8月時点)。イベスト開催中は最優先で回収を目指すのがお勧めです。
3名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/11(木) 08:38:40.07
【記憶の迷宮で各階セーブポイント付近とボス階を往復して敵と遭遇しない小技】
・地図を拡大して行きたい階層のセーブポイントをタップするとファストトラベルできる
・ボス階(10,20,30,40階)に入ると自動でエンカウントレーダーを初期化できる

【以上の小技を駆使してエンチャントやアイテムは敵と遭遇せず全て入手可能】
(下記リストは全てセーブポイント起点。★がおすすめ)
★8階の左右「エクストラターン」
8階の左左右「毎ターンSP+1(前衛)」
15階の右「毎ターンSP+1(後衛)」
★23階の左上右「エクストラターン」
★50階手前に「毎ターンSP+2(後衛)」

【星5アクセ】
38階の右、45階の右、48階の上
@敵と1回遭遇
35階の右左左※途中陽石の雫も拾える
@敵と2回遭遇
43階から左に直進し42階突当り
@敵と3回遭遇
31階から32階に入って左右

以下、少し間違いあるので各自でメモ推奨
【隕石の雫】【0回】
B3 B5 B8 B15
B18左 B23上 B25 B28右
B33下 B35 B43左 B48下
【1回】
B1 B2,B3から B4,B3から
B9上,B10から B11 B13
B16下 B21 B26 B31右
B38上 B39,B40から B41
B44,B43から B45左 B49,B50から


【各色ごと宝石プリズムのキャンサーと相性一覧】
赤:ベルクノッカー ↑突氷 ↓打火
青:ヘイルホース ↑突雷 ↓打氷
黄:パイルゴーレム ↑打  ↓斬雷
白:シェルプロテクシオン ↑打闇 ↓斬光
黒:ヴェイルドデス ↑斬光 ↓突闇

https://imgur.com/ld0dgM4.png (初期)

https://i.imgur.com/Kqm3BRG.png (Ver.2.0以降)
4名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/11(木) 08:42:18.74
【楽曲配信スケジュール】
8月4日:ありふれたBattle Song~いつも戦闘は面倒だ~(She is Legend)
8月11日:星の墓標(麻枝准xやなぎなぎ)
8月18日:Pain in Rain(She is Legend)
8月25日:Light Years(麻枝准xやなぎなぎ)
https://i.imgur.com/G9fhBLx.jpg

【新コンテンツ実装予定】
7月末 メインストーリー4章前半
8月5日 異時層実装
8月10日 限界突破の器、スコアアタック連動イベントストーリー

【芹澤優と古賀葵のヘブンバーンズレディオ】
毎週木曜夜25:00~25:30、毎週日曜夜24:00~24:30(文化放送にて再放送。その後YouTube視聴可)
https://www.uniqueradio.jp/agplayer5/player.php
https://imgur.com/sPaK0Yi.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/11(木) 08:43:44.86
【初心者向けQ&A】

Q.どんなゲーム?
A.keyの麻枝准による音楽とシナリオ、人類存亡の危機に立ち向かう高校生たち(女性)。さまざまな背景をもつ48人のセラフ部隊員が登場する学園基地を中心としたストーリー(3章時点)です。4章では前線基地も舞台となります。

Q.今からでも話についていける?
A.メインストーリーは現在4章前半まで。エーデルワイスで過去イベントを開放できる。アリーナの経験値変更、3章の難易度緩和や強いアクセサリー追加により、3章クリアまでは比較的容易となっています。

Q.リセマラおすすめは?
A.ストーリー攻略目的なら気に入ったキャラクターで良い。効率優先なら攻略サイトを参考に。無課金スレなどで質問しても良いでしょう。

Q.おすすめ課金先は?
A.ソロゲーなので推しキャラのPUガチャでOK。SS確定ガチャやお得なパックがでた時はそれ優先。また8月より月額プランが実装されます。

Q.フリータイムに何をすべき?
A.交流相手がいない時はシックスセンスを上げたり、討伐任務があれば討伐。何もなければ時間を進めてシナリオ進行。

Q.シックスセンスを上げるには?
A.過去のフリータイムでライフを使って上げる。選択肢によって+1される場合もあるので過去に戻って回収がお勧め。特殊イベントが発生することもある。

Q.効率的なライフ用途は?
A.イベント開催中ならイベントプリズムバトルで専用メダルを集めよう。交換所でアイテムや配布スタイルと交換できる。
レベル上げや成長素材集めには属性ごとのプリズムバトル。プリバトで負けた場合ライフは返還されるので気軽に挑戦しよう。
時計塔は解放次第攻略すれば強化のためのアクセサリーを拾える。装飾の回廊などダンジョン攻略も部隊の戦力や特性をみながら随時進めよう。こちらは一度ライフを消費すると戻らないので注意。
なお宝石プリズム・オーブボス・異時層は、本編クリア済みであったりセラフ部隊が充分育っている人向けです。あせらず進めていきましょう。

Q.スコアアタックってどうなの?
A.毎月開催されている期間限定スコアアタックはライフを消費しません。アイテム大量ゲットのために積極的に挑戦しましょう。また期間内に仕様変更される場合、都度挑戦することでさらにアイテムを獲得できます。なお、8月のイベストより、スコアタ報酬がイベスト報酬と一部統合されました。
6名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/11(木) 08:44:01.04
『消滅都市』シリーズ
リードゲームデザイナー下田翔大

『ヘブンバーンズレッド』
開発統括 下田翔大


443 名前:名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウエーT Sa93-gXkX [111.239.174.246])[sage] 投稿日:2022/06/28(火) 10:11:48.98 ID:yw9iA95Va
消滅都市のレビューみたいなの何となく眺めてたら、システム変更でキャラナーフして高額課金ユーザーが嫌気さして消えていった、とあって乾いた笑いが出た

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656333468/488
↑参考画像


7 名無しですよ、名無し!(茸) (スフッ Sd43-VSo1 [49.104.37.89]) 2022/06/30(木) 05:28:23.09 ID:bGk4czd9d
消滅もアナデンも普通に考えたら充分な成功を収めてる。
でもヘブバンは覇権を取れるかもしれない極上の素材だったのに、消滅やアナデンの成功体験に基づいた価値観で運営してるから消滅やアナデン程度の中堅ゲーム「程度に」「落ちていく」のだろうな
7名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/11(木) 08:44:20.00
2022年6月30日のヘブバン公式生放送中の下田氏(開発統括)発言書き起こし

この度発覚しました仕様上の問題、ダメージ軽減の仕組みが乗算ではなく加算だった、
そしてですね、この計算式の設計により、100%以上のダメージカットが実現できてしまっていた
こちらに関しまして、誠に申し訳ございません。
今回ですね、お時間頂きまして経緯と詳細について皆さんに直接お伝えさせて頂きたいと思っております。
今回ですね、火門のブレスと言う高倍率でダメージをカットするアクセサリを実装したことで
バトルシステムの初期設計における仕様バグが発覚致しました。
複数のダメージカット率を足し算で計算していくと、複数の効果を重ね合わせる事でダメージが1になると言う所謂「必勝法」が産まれてしまいます。
50%カットの効果を二つつけると100%カットになってしまう、と。
その状態を作り出すと様々な敵に勝ててしまうということになってしまいますというところで、
その為ですね、多くのRPGゲームにおいてダメージ軽減の重ね掛けは掛け算での計算になっています
こちらはですね、本当にゲームデザインしていくところに於いては本当に基本ともいえる部分で、
こういった不備のある状態を産み出してしまったこと、本当に誠に不甲斐なく思っております
本当にこの問題一つとると何で気づけなかったというレベルのものではあるのですが、
リリースに向けてですね、膨大な計算式整備していくという中でこの問題に気づくことができませんでした。
こちら、エンジニアのコードにバグがあったとかそういったわけでも無くですね、
完全に初期のゲームデザインを行っていた自分の責任という事になっております。

先日ですね、火門のブレス実装によってこの問題が発覚した時、関わるゲームデザイナー・エンジニア全員で集まって対応を検討しました
この問題が起きているという現状を受け容れた上で、ここからどう対応するのがベストか、
そしてですね、対応した時、特に該当となるSSスタイルを愛用しているプレイヤーの皆さんが攻略上の不利益を被ることがないか、
それぞれについて熟考させて頂いた上でこのような調整をさせて頂くことになりました。
この誤った計算式でリリースしてしまった事、そして対応がですね、リリースから時間が経ったこのタイミングになってしまった事、誠に申し訳ありませんでした。

併せまして、情報の出し方と言うところで情報をもう少し丁寧に出すべきでした。
今回の情報を受けてですね、不安に思われた皆さんからいくつか質問を頂いておりますので、ご返答させていただきます
(以下割愛)
8名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/11(木) 08:44:35.50
ジーザスの警句

「我々のことを擁護というか我々のことを味方してコメントしてくださる方、(※1)すごく有難いなと思っていたりもするんですけど、結構このコミュニケーションのコツというのがありまして、(※2)どんな意見であれ人を攻撃するというか、強い言葉で発信すると、また強い言葉が生まれて連鎖していくものなので、世界平和のコツ、というのは(※3)どんな意見であれ、対話していくほうが、ゲームプレイしていくことだけではなくゲームに対して会話していること自体も、楽しいゲーム体験だと思いますので、楽しい場を作っていけたらいいなと思います」


【解釈】

※1:『思っていたり“も”するんです“けど”』
並立の意を示す“も”。ありがたいと思う事と、それ以外に思う事があるという文意が省略されている。
それを“けど”の逆接に繋ぎ、これから述べる事にありがたいと思っていない部分があることを示す。

※2:『どんな意見であれ人を攻撃するというか、強い言葉で発信すると、また強い言葉が生まれて連鎖していくものなので』
※3:『どんな意見であれ、対話していくほうが、(中略)楽しいゲーム体験だと思いますので、楽しい場を作って行けたらいいなと思います』
「強い言葉」が引き起こす悲劇性を提示し上記の“も”を回収、「対話」(強い言葉、の対極の概念)の重要性を説く。

以上より、こう解釈するのが主流となっている

「擁護はありがたいと思っているが、異なる意見を持つ人を強い言葉で否定(攻撃)するのはやめて欲しい
対話で世界平和」
2022/08/11(木) 08:49:39.33ID:TecR0Xv9d
こっちはスレ落ちやすいみたいなのでよろしくです
2022/08/11(木) 09:11:01.18ID:2ETGUvT/0
このくそげーシナリオまでクソになったら終わりやな
2022/08/11(木) 09:12:45.00ID:4NbNVX5cM
あざすあざす
2022/08/11(木) 09:48:30.43ID:76tzSVTz0
今回のイベストは無理矢理に月歌と蒼井の話にしようっていう感じにしか取れなかった
幽霊ネタと蒼井なのにこじゅ全く出ないし今後全部マリー1人でええんちゃう?って位便利キャラ化が進んでるし
個性活かせてないストーリーはオモロないわ
13名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM62-Cw8l [193.119.175.59])
垢版 |
2022/08/11(木) 09:57:25.89ID:2lRx2F87M
つかセラフ隊員はナービィなんだからその幽霊ってのもおかしな話だよな
2022/08/11(木) 10:03:36.86ID:TjBtQg3qM
蒼井ガチャで蒼井ヲタが帰ってきてるから接待しないと~って感じかな
1番人気キャラだしね
もう復活しないのでヲタも成仏
最後に思い出作り
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a205-SUYQ [27.121.192.25])
垢版 |
2022/08/11(木) 10:03:55.45ID:UXVuEXZW0
幽霊といえば幽霊だが実質夢オチだけどな
まあこれ赦されるなら異世界転送でコラボも可能になるな
2022/08/11(木) 10:15:40.89ID:cJLBVkCQa
うわぁ、、キチガイスレまでこっち来やがった
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e2e-OV4e [103.11.208.103])
垢版 |
2022/08/11(木) 10:24:27.17ID:YGef+C1D0
無糞に移住してみるかと思ったがあそこは気持ち悪すぎてどうにもダメだった
2022/08/11(木) 10:35:15.17ID:TjBtQg3qM
ソシャゲでキャラ人気上げた先から殺していくモデルだといずれ先細りするから
麻枝が運営に色々説得されて展開変えるように言われてそう
ここの運営は31A以外はどうでもいいと思ってそうだし早く死んだほうがお得かもね
19名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-exC2 [106.154.97.246])
垢版 |
2022/08/11(木) 10:58:33.03ID:xxD2P835a
今回同接いくつだった?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12e4-8/z1 [101.111.136.81])
垢版 |
2022/08/11(木) 11:10:33.95ID:weJ5KbTq0
結局こっちに立てたのね

イベストようやく終わらせたけど、蒼井の回収やたら雑に終わらせたなー
キャラの実装もそうだけど、死亡キャラはメインで当面は復活の見込みが無いと明言されたし、ここら辺で回収しておきたかったのはあるんだろうけど、蒼井推しはこのあたりでフェードアウトしそう
2022/08/11(木) 11:37:00.77ID:VZF/nZJ40
>>19
7000行かないくらいかな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e2e-OV4e [103.11.208.103])
垢版 |
2022/08/11(木) 11:43:11.90ID:YGef+C1D0
>>18
そう考えて言える運営ならまだもまともだな
ヘブバンはキャラだけ好きなんで続けてるんで正直ストーリーとかただの馬鹿騒ぎに気がついたらホロっとしてるくらいがいい
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a205-SUYQ [27.121.192.25])
垢版 |
2022/08/11(木) 11:43:13.22ID:UXVuEXZW0
ナービィの正体開示は早過ぎだったわけよ
2022/08/11(木) 11:56:29.21ID:OdLrpvSjM
うむ
2022/08/11(木) 11:56:40.15ID:OdLrpvSjM
てかナービィじゃないほうが良かった
2022/08/11(木) 12:06:23.27ID:jwykozGa0
今回のイベントは全部夢オチでいいんだよね?
月歌と親交を深めてた蒼井は死んだんじゃなくて元に戻っただけだから幽霊になるわけないし
2022/08/11(木) 12:16:18.35ID:TecR0Xv9d
いや、現実の世界にも異変は起きてる
GEB的に言えば“現実の世界”がどのレベルなのかがそもそも訝しいところでもあるが
一つ言えるのは、“現実”のナービィは知性の抜け殻になっているから、そこに蒼井の知性は存しない
2022/08/11(木) 12:21:07.78ID:JGjZDXoBM
毎回楽しく見はじめるのにメガネブスをからかう気持ち悪い下りが入るの
本当に不快感を徹底させてるって感じがする
くたばれ脚本家!
死ね!
29名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-TEL0 [106.146.82.122])
垢版 |
2022/08/11(木) 12:38:20.80ID:LF8Yu8Aaa
>>28
これってセーフ?
2022/08/11(木) 12:41:54.52ID:3H5vw+8DM
何でダンジョン無くしたの?
ウロウロさせとくとスキル上がったりするのに
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a205-SUYQ [27.121.192.25])
垢版 |
2022/08/11(木) 12:43:02.93ID:UXVuEXZW0
アオイ幽霊肯定すると本編葬式時のこじゅが哀しいことになるから…
2022/08/11(木) 12:58:57.86ID:TecR0Xv9d
おそらく、マリーのショップで旧時代の水着のようなものを買った話の舞台になってた“現実世界”と、
ラストの夢落ちで和泉に起こされた““現実世界””とはまた別なんだろう

“現実世界”の和泉は途中までの夢落ちと水着やミサンガやらの話を聞いているのに、ラストの和泉はそれを知らない。このことから察せる
2022/08/11(木) 13:03:23.14ID:4/uKf+3r0
猫がいるホームが複数の世界を行き来するためのドアだったりするのかね
2022/08/11(木) 13:05:38.53ID:TecR0Xv9d
今回の廃病院(巨大お化け屋敷)がまさに伏線になってると思うよ
平行世界というより、階層化してる
2022/08/11(木) 13:05:42.10ID:JGjZDXoBM
エンハ持ちの突キャラがフィールド持ってる事が多いと言うけど
石井いろはが光フィールドだったら本当に嫌なんだけど辞めてほしい
あのクセの強い口調は拒否感出る
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a205-SUYQ [27.121.192.25])
垢版 |
2022/08/11(木) 13:08:41.56ID:UXVuEXZW0
部活動班は闇じゃないのか
37名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-6OZ1 [49.98.246.22])
垢版 |
2022/08/11(木) 13:11:39.70ID:yiLOmazgd
水もも当たったんだが自己バフはエンハやドビ2回入れたらいらんのよね?
2022/08/11(木) 13:13:07.99ID:lwy1KTbOa
今さら水着月歌きてなんの意味あるんだろ。
キャラの格好だけ変えるとかできないよな?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e2e-OV4e [103.11.208.103])
垢版 |
2022/08/11(木) 13:21:41.95ID:YGef+C1D0
🤓💀俺たち頭が悪いんだわ
2022/08/11(木) 13:22:04.73ID:tfFoFVgAM
こっちくんな
2022/08/11(木) 13:28:42.78ID:JGjZDXoBM
ぶんちゃんの驚き顔可愛いな
2022/08/11(木) 13:29:31.38ID:JGjZDXoBM
S月歌凸ってない場合水着月歌凸は効果あるの?
2022/08/11(木) 13:30:27.54ID:10HdHUhL0
ルカの水着の下の方をつかさに着せてくれてたらということだけが悔やまれる
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e2e-OV4e [103.11.208.103])
垢版 |
2022/08/11(木) 13:32:12.40ID:YGef+C1D0
🤓💀ユーザーをいかにぬか喜びさせるかがモットーです
2022/08/11(木) 13:32:54.66ID:TecR0Xv9d
>>42
すべて効果あると思う
2022/08/11(木) 13:44:35.54ID:ZCBzC3uoM
>>18
4章前半を見てもダメ出しすらできてなさそうな気はするけど
修正してあの流れになったのであればどっちもセンスないとしか🤮
2022/08/11(木) 13:45:24.63ID:JGjZDXoBM
>>45
ありがとう

にしても妙に月歌だけ露出高くて目のやり場に困るんだよな
しかも際どい黒水着

スポーティな半透明パーカーを腰まで羽織って
格好かわいい感じにしてほしかった
水着の部分が見たい人にはよく目を凝らせばパーカーの下が見えるみたいな
2022/08/11(木) 13:47:35.68ID:TecR0Xv9d
>>47
あ、パッシブアビリティのことなら
スタイル固定だよ
たとえばSS素カレンちゃんの3凸とSS火レンちゃんの3凸はそれぞれのスタイル専用で重複しない
2022/08/11(木) 14:28:14.58ID:4/uKf+3r0
ユンユンとカンタータさんのSSは星を越えるぶっ壊れバフを持ってきて欲しいけど二人ともSSになると早駆け忘れるんだろうな😢
2022/08/11(木) 14:28:43.82ID:BDdqI8VRd
>>16
この光アウアウずっと粘着しててきめえ
2022/08/11(木) 15:32:41.74ID:/AkKHoa3M
S以上チケットが引き換えになったけど、
ハイスコア取れない初心者が5枚確実に引き換えられていいのでは
冷静に考えて
2022/08/11(木) 15:54:03.07ID:vd/+suBgd
>>16
私が無💩スレに行きたくない理由がそれw
一部のやつが気持ち悪すぎるw
2022/08/11(木) 16:06:25.63ID:uNuKG/vhd
天井回したら
PUは東城5枚🍑1枚、すり抜けが菅やん・こじゅ・やなぎん1枚ずつ
こじゅ3凸…
2022/08/11(木) 16:46:54.92ID:hqDDsuo+H
【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part738【ナーフ糞運営】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660201207/

ゲーム板でも建ててくれてる人おるな
2022/08/11(木) 17:01:23.26ID:ZaoziNO2a
テンプレ貼って箱は用意した

【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part738【ナーフ糞運営】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660201207/
2022/08/11(木) 17:13:23.27ID:ChgKjy8oM
さんきゅ
2022/08/11(木) 17:59:08.72ID:VJhczvkr0
勢いなかったのに荒らされてるな
手動でターゲット決めてるっぽいな
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e2e-OV4e [103.11.208.103])
垢版 |
2022/08/11(木) 18:56:14.67ID:YGef+C1D0
しかしこいつら本当広告ばっかりに金使ってんのかって感じに思えるくらい広告流れてくるな
でも結局万人向けじゃなさ過ぎて一般層は無理だしな
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a205-SUYQ [27.121.192.25])
垢版 |
2022/08/11(木) 18:58:08.63ID:UXVuEXZW0
先ず入隊式の選別で10人中9人脱落する
2022/08/11(木) 19:01:08.25ID:76tzSVTz0
まともにテキスト読んでないくせに泣けた😭とか言ってる奴らがバカッターに溢れてるからヘーキヘーキ🤣
2022/08/11(木) 19:10:10.53ID:5BkjTKcYM
シナリオゲーみたいな売り方してるけど評価できるのは2章までで、浮気したブルアカの方がマシに思えてくるくらいシナリオ酷い🤮
2022/08/11(木) 19:47:54.05ID:YhRq9+zsH
>>61
だねぇ
3とか4はけっこう粗いし微妙だよね
2022/08/11(木) 19:59:01.49ID:zNazBtHE0
愛着もったキャラが死ねば泣けるけど
愛着持たせるようなシナリオで(あ、次死ぬのこいつだろうな)って察しさせられるのは違うからねえ
2022/08/11(木) 20:22:48.49ID:VZF/nZJ40
何だったらCMで死ぬキャラ殆ど察せるし……
65名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdc2-6OZ1 [49.98.245.143])
垢版 |
2022/08/11(木) 21:08:09.37ID:6lFDFLDqd
今回のイベントシナリオは霊とかの世界だから何でもありなのは許せるけど
非人間でも霊(お化け)になれるんだとか
その霊に遊園地を作れる力があるとか
月歌の性格でも成仏させるんだ(いつでも会えて便利じゃんってならんのか)とか
何か色々と飲み込めない点が多くて個人的には蔵イベの次に薄かったわ
長年の付き合いがある蔵も最中相手にさらにデカいこと起こして来ないのか🤔
2022/08/11(木) 21:08:29.97ID:KnyOnpvba
アホみたいに流してるあのCM見て始めた奴は蒼井と蔵が死ぬことすぐ察するだろうしインパクトあるのぶんちゃんくらいだな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12e4-8/z1 [101.111.136.81])
垢版 |
2022/08/11(木) 21:12:48.74ID:weJ5KbTq0
>>65
それわかるわ
2日目、ルカがいきなり蒼井を助けなきゃと言い出したあたり話が飛んだ気がして、その後の話への繋げ方として強引さ感じたいわ
もしかしたら、蒼井の部分はガチャ実装するから突貫で繋ぎ合わせたのかもなぁとか邪推してしまう
2022/08/11(木) 21:20:59.11ID:76tzSVTz0
今回のイベストで得られたのはメインストーリーがホームで寝てる月歌の夢なのがほぼ確定したかぐらいか
夢由来の水着や魔タマや火レンがメインで使えちゃう整合性取ろうとするならって条件付きだけど
2022/08/11(木) 21:24:17.81ID:uXuDj/4s0
ところで水着つかさ乞食は引けたの?🤔
2022/08/11(木) 21:38:11.12ID:4/uKf+3r0
死んだらナービィになって記憶が全部なくなるはずなのに、幽霊になって生きていた頃の楽しかった思い出に浸ってるんですか🤔
2022/08/11(木) 21:52:23.01ID:VJhczvkr0
謎の通知が届いた
いまプレイ中なんだが😂
https://i.imgur.com/IfFjoEj.png
2022/08/11(木) 21:58:22.41ID:uXuDj/4s0
>>71
スマホでアリーナ
スチームで再開したろ🤔
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12e4-8/z1 [101.111.136.81])
垢版 |
2022/08/11(木) 22:09:43.73ID:weJ5KbTq0
ホームから、イベプリ連戦できるようになったのいいけど、ライフ回復できなくて一度ホームに戻されるので、結局手間かかってる感
なんで、こう詰めが甘い実装しかできないんだろ
2022/08/11(木) 22:12:33.34ID:O5UFAogia
>>71
頭悪そう
2022/08/11(木) 22:16:52.39ID:/AkKHoa3M
蒼井がお化け屋敷作るような悪霊になるなんて嘘であってほしい
2022/08/11(木) 22:18:18.48ID:O5UFAogia
夢なんで
2022/08/11(木) 22:22:36.22ID:5BkjTKcYM
馬鹿なノリで終われば良かったのに結局蒼井使いたいだけの話になっちゃってるし、こんな雑な使い方で感動するどころか読んでて馬鹿らしくなるね😥
2022/08/11(木) 22:25:54.50ID:VJhczvkr0
>>72
いんや昨日からsteamしかプレイしてない
今日は水着バーン仕入れたからずっとシャトルランしてたし
2022/08/11(木) 22:28:49.55ID:uXuDj/4s0
>>78
じゃあスチーム切り替える前のスマホのが残ってたんだな
アリーナセットしたら通知って終る時間に出す仕組みのはず
2022/08/11(木) 22:30:02.87ID:uXuDj/4s0
スマホでアリーナ回収すれば通知もオフになるけど
スチーム側でやってるとスマホの通知はオフにならずって感じ
別ゲーでも複数端末でやってると良く食らうぞ
2022/08/11(木) 22:46:59.37ID:/gTjK88Od
steamのアリーナの再戦の表示時間iOS版より短い気がするんだが
2022/08/11(木) 23:02:18.68ID:76tzSVTz0
フレームレート上がると全体的に動作が元より速くなったりするから気の所為じゃなければそのせいかも
2022/08/11(木) 23:17:15.57ID:VZF/nZJ40
なんか聞いてる話だとあんまiPhone相性よくなさそうな感じよね
Androidの方が良いのかな?珍しいゲームだ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spff-cw3q [126.33.211.247])
垢版 |
2022/08/11(木) 23:32:09.02ID:MztufmQWp
俺はiPhone8で無理やりやってるぞ
プレイ動画とか見るとぬるぬる動いてて羨ましい
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a205-SUYQ [27.121.192.25])
垢版 |
2022/08/12(金) 00:07:39.65ID:+CSl7VxW0
>>75
ルカの妄想の中の蒼井だからな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-exC2 [126.168.170.127])
垢版 |
2022/08/12(金) 00:14:41.06ID:fJ/jBhDw0
ハニバで水着なのに一日でピッコマに負けてんじゃん。イキがってた🔑👴息してんの?
87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-AsSp [106.155.2.107])
垢版 |
2022/08/12(金) 00:51:33.24ID:5d6hkzdMa
またリトバスみたいな謎世界かよその根本的な理屈を付けろよいい加減って思ってたけどこれだーまえが書いたわけじゃ無さそうだよね
2022/08/12(金) 01:36:05.23ID:rIRuxZ4aM
え、18位に落ちてる
2022/08/12(金) 01:41:23.54ID:2XS4Q95F0
むしろだーまえがまた設定共有しなかったせいで囲碁とかナーフ子のイベががたがたになった疑惑の方がある
2022/08/12(金) 01:48:00.02ID:GQXoX4ll0
がたがたなとこあったか?🤔
2022/08/12(金) 01:48:32.79ID:W0Rl4jsW0
てかもうさすがに蒼井の余韻は無いだろ
なんか運営ってユーザーがいつまでも「蒼井~😭」ってなってると思ってないか?
2022/08/12(金) 02:31:23.09ID:aTm5lyfJM
でも蒼井が人気一位でしょ
2022/08/12(金) 05:37:17.94ID:Q55uEP540
🔑👴「蒼井~!💦」
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-WDtv [106.128.145.212])
垢版 |
2022/08/12(金) 05:38:08.82ID:QNqPDgCma
いつも切なくしなくていいから、笑って終わるシナリオ作って
2022/08/12(金) 05:57:48.71ID:RYaXNqsOd
いうて人類滅亡の危機だし
2022/08/12(金) 06:55:53.50ID:16OrishJd
艦これの世界より絶滅に瀕している割に資源豊富で危機感のない生活を送っていますよね
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-b4mn [49.98.170.14])
垢版 |
2022/08/12(金) 07:11:52.66ID:kAWIfb6Id
今回のシナリオは特大のゲロだったわ

全部夢だった
今回あったことは全部ルカの妄想 感動も何も無い虚無!

水着買った辺りは現実だった
呪いの中古水着が3着あった?何それ?ライター頭おかしい
ストーリー中突然蒼井が伏線もなく出てくる
服の呪いと蒼井に何か関連あるのか?

何より蒼井可哀想使い回しすぎで感動もクソもない
2022/08/12(金) 07:16:11.29ID:XkdLPXLU0
というか蒼井の伏線回収されたから、もう蒼井用済みなんだよなぁ
今後蒼井が出てくることはないだろう
2022/08/12(金) 07:43:20.22ID:f/VAvs3jM
>>94
最上の、切なさを😡
2022/08/12(金) 07:47:48.51ID:RYaXNqsOd
>>97
いや、本編のかなりディープな伏線だと想ったよ
前スレでGEB思い出したってレスした気がするけど、同じ「夢」でもレベルがあるんだよ
解釈としては、月歌が一旦戻ってきてマリーたちが打ち明け話をした“現実の世界”は完全に現実の世界ではなかった。が、やや階層が下がる似而非現実世界だった。それでも現実世界に近いことはまちがいなく、
最後に起こされて戻ってきた“現実世界”と様々な点で共通していたし、場合によっては干渉すらするのだろう

あとは、ゲーム上の現実世界が最上層とは限らないってことだね
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a205-SUYQ [27.121.192.25])
垢版 |
2022/08/12(金) 08:17:50.34ID:+CSl7VxW0
シナリオの人そこまでかんがえてないとおもうよ
2022/08/12(金) 08:20:30.91ID:QNqPDgCma
スマホゲー諦めてこっちにきたのか
嫌ならやめりゃいいのに張り付くのは別ゲーの奴かな?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-b4mn [60.144.132.156])
垢版 |
2022/08/12(金) 08:29:48.80ID:4HYWSKGh0
>>100
ライターは限られた制限の中でプレイヤーに状況を理解させるために情報を伝えなくてはいけないまずそこが出来てない
書いてることしか伝わらない
プレイヤーの想像にお任せするのはライター失格
伝えたいことが伝わらないシナリオなんて自己中すぎる

あなたの解釈は凄いけど
実際シナリオ内容は自己中の独りよがりで全然伝わらない
書いた奴はダメダメ
2022/08/12(金) 08:34:18.32ID:QNqPDgCma
ここの奴ってどうせブルアカとか言う韓国ゲーの奴らやろ?
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12e4-8/z1 [101.111.136.81])
垢版 |
2022/08/12(金) 08:34:53.37ID:p/LpldRF0
まさにそれだな
このイベントの背景に本編の核心にせまるどんな謎や設定が隠されてても、開示されてない時点でそれを前提に作ったところで、受け取り手に不満抱かせてる時点で自己満足でしかないからなぁ
その上でみんな感じてるように蒼井の扱い雑だし、話の作りが甘いとしか言えない
2022/08/12(金) 08:39:28.54ID:QNqPDgCma
>>105
そこまで言うなら他にいいゲームあるんですか?
2022/08/12(金) 08:42:00.67ID:QNqPDgCma
俺の知る限り他ゲーはシナリオなんて、あってないようなクソしかなくて
ヘブバンやってやっと読めるシナリオに出会えた感じですね
2022/08/12(金) 08:43:39.79ID:RYaXNqsOd
真面目にブルアカのメインシナリオは往年の菅野とか瀬戸口とか虚淵レベルだろ

>>101
これも前スレに書いた気がするけど、
お化け屋敷の中で和泉が「メタ」発言してるから、これはやっぱ意識的だろうなって想った
2022/08/12(金) 08:44:26.14ID:QNqPDgCma
韓国ブルアカが正体表してきて草
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e2e-OV4e [103.11.208.103])
垢版 |
2022/08/12(金) 09:00:10.66ID:gju4qNHe0
おはガチャでやっとSムーア来たわ
半年かかるとか何なだよ
まあ使うことはないけど
2022/08/12(金) 10:23:33.07ID:ww3MoZS90
ダンジョンないからイベプリやるしかなくて虚無
112名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-b4mn [49.98.170.14])
垢版 |
2022/08/12(金) 10:30:37.10ID:kAWIfb6Id
ダンジョン削除は良いことだダルすぎる
113名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM62-Cw8l [193.119.170.23])
垢版 |
2022/08/12(金) 10:44:02.01ID:TSYVLkriM
オートで出来るしダンジョンのがいい
2022/08/12(金) 10:50:36.70ID:XkdLPXLU0
ユイナ後編で死にそう
https://i.imgur.com/dikr1WO.jpg
2022/08/12(金) 10:54:12.49ID:GQXoX4ll0
SSもオートでいけるからヨシ
2022/08/12(金) 11:02:50.73ID:3ekHM8dLd
パイセン闇属性じゃなさそうやな
2022/08/12(金) 11:09:09.08ID:jWYVuwpQa
>>114
見えない
2022/08/12(金) 11:13:05.64ID:GjgQUsTE0
クオリティ高すぎるハガモバのこのモーションや演出見たら
ヘブバンのバトルがいかにショボいかよく分かるな
https://tadaup.jp/loda/0811210111558576.gif
2022/08/12(金) 11:14:53.95ID:sr43ROsuM
>>118
俺の全てを…くれてやる!!
https://i.imgur.com/ohfZJHQ.gif
2022/08/12(金) 11:14:59.80ID:6NvR89w7M
イベプリ連戦若干改善されたけどオートで児童集会してくれ
というかオート周回ってもはや時間のかかるスキップなわけで時間かける意味ないんだからスキップさせてくれ
2022/08/12(金) 11:15:50.38ID:jWYVuwpQa
面白いのはストーリーだけ
そのストーリーは漫画買えばそのままみれるから、このソシャゲはアンインストールしたわ
2022/08/12(金) 11:38:01.16ID:XkdLPXLU0
維持層だっる
デフレクタ残量消せよ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdc2-b4mn [49.98.170.14])
垢版 |
2022/08/12(金) 11:41:58.51ID:kAWIfb6Id
強いキャラを重ねれば早く終わるからじゃんじゃん課金しろ
絶対スキップはさせないぞ!
2022/08/12(金) 11:45:40.55ID:jWYVuwpQa
>>121
ハガレンと間違った
2022/08/12(金) 11:57:58.91ID:CNtgeHla0
あー意地悪層やってたのね
前回のが難易度も報酬もインパクト無さすぎて完全に忘れてたわ
126名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM62-Cw8l [193.119.160.200])
垢版 |
2022/08/12(金) 12:11:02.16ID:lwSvCE4pM
春先麻枝が書いたユイナのイベントまだか
2022/08/12(金) 12:12:39.39ID:fJyZLDxz0
糞www糞www糞ころがっしwww
ジェwwwジェwww屁糞www
屁糞BANズくっさっそwww
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e2e-OV4e [103.11.208.103])
垢版 |
2022/08/12(金) 12:29:08.91ID:gju4qNHe0
意地悪層はもうやらんわ
2022/08/12(金) 12:32:17.37ID:lrmUuWSm0
異時層4章の雑魚で硬いって言ってたような奴ら泡吹くレベルに雑魚硬くて草
2022/08/12(金) 12:49:50.56ID:p0Eog8if0
連戦よりスキップ機能つけろ😡
2022/08/12(金) 12:53:28.69ID:CNtgeHla0
面倒くさいから適当オートでやってたらボス戦前でエナジー0になってて1回戻るハメになった
ライフ残ってりゃ使ってとっとと終わらせたんだがイベプリのせいで残ってないんだわ
2022/08/12(金) 12:53:51.13ID:/fc6BHWDp
異層ダンスキルレベル上がりまくってワロタわ
相当上がりやすくしてんのかね
2022/08/12(金) 12:57:17.52ID:3ekHM8dLd
これもう菅やんパイセンのエナドリ補給ポイント必要やろ…
2022/08/12(金) 13:06:20.87ID:CNtgeHla0
テンプレ雷パで3凸🍓破壊率620%だと340万ダメ位
スコアタと違ってDP割るだけで第2形態に行くしゲージ維持だから今回もボスはぬるい
面倒くさいだけの報酬激マズのエンドコンテンツ🤗
2022/08/12(金) 13:14:39.30ID:XkdLPXLU0
第一形態はDP割るだけって忘れててOD使ってぶっぱしてしまったわ
おかげで倒すのに40ターンかかった
2022/08/12(金) 13:22:01.01ID:LSfYgx2Oa
今回のイベントのシナリオ誰書いたんだ?前半のギャグ?部分クソ過ぎて吐き気すら覚えたぞ🤢
2022/08/12(金) 13:24:47.98ID:LSfYgx2Oa
>>35
むしろ標準口調のキャラの方が少ないだろ…。
2022/08/12(金) 13:26:41.81ID:LSfYgx2Oa
>>58
ハゲがアホだからな、金使うところ間違えてるのよ
2022/08/12(金) 13:32:31.96ID:GQXoX4ll0
ロリータモール単体は多段かよダンジョンからやりなおしめんどくせえ
2022/08/12(金) 14:18:48.15ID:UaUp4a+1M
>>114
見えない
ユイナも早く死なせてどんどんヲタ切りしてって落ちぶれて欲しい
31A推し濃厚🔑👴だけが年金を搾り取られて孤独死展開見たい
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e2e-OV4e [103.11.208.103])
垢版 |
2022/08/12(金) 15:16:37.53ID:gju4qNHe0
中の人はどうでもいいんだが
脚本家が中の人といちゃついていてこう言うのすごく気持ち悪いんですけど
2022/08/12(金) 15:26:22.57ID:GArmVmkLM
いちゃついてるの…?
2022/08/12(金) 15:27:56.33ID:sr43ROsuM
寧ろいつも適当にあしらわれてるイメージしかないけど
2022/08/12(金) 16:14:16.62ID:p0Eog8if0
無料でワッキー来たわ
ようやく属性パーティが組める😢
2022/08/12(金) 16:34:25.88ID:Sf5QrHkDd
>>102
>>50
2022/08/12(金) 17:41:53.65ID:lrmUuWSm0
フィールド係引いてアタッカー引いてようやくまともに属性パ開始なんだよなぁ
銭のレベルデザインだわ
2022/08/12(金) 17:58:23.18ID:LSfYgx2Oa
フィールド係が少なすぎんねん🥺
2022/08/12(金) 17:59:54.55ID:CNtgeHla0
戦闘中にフィールド張れるアイテムとか使えればもうちょい緩く編成出来るのにな
戦略戦術言うならアイテム使用ぐらい実装してみろよ😩
2022/08/12(金) 18:04:06.81ID:GArmVmkLM
アーさん使うよりも星羅のバフ使ったら山脇がDPブレイクのあとそのままHPまで全削りしたので
星羅>ブラスター
って評価になった
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e2e-OV4e [103.11.208.103])
垢版 |
2022/08/12(金) 18:19:25.01ID:gju4qNHe0
>>148
アイテム使用に1ターン消費
もうねこのゲームとにかく根本からダメなのよ
時短はもう無理
151名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM62-Cw8l [193.119.170.62])
垢版 |
2022/08/12(金) 18:20:30.52ID:/avMv5EUM
維持層このペースだとすぐ4章追いつくよね
2022/08/12(金) 18:31:42.05ID:HQLkHJYOM
つかシュトロハイム結晶みたいの一個貰えるだけだからやり甲斐がないわ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a205-SUYQ [27.121.192.25])
垢版 |
2022/08/12(金) 18:40:05.12ID:+CSl7VxW0
1属性構築出来ても耐性持ち出されたらもう役立たずやしな
2022/08/12(金) 19:13:47.98ID:NWXS+c/rM
弱点を突くにしても凸が進んでないと話にならない🤮
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12e4-8/z1 [101.111.136.81])
垢版 |
2022/08/12(金) 19:17:44.40ID:p/LpldRF0
そのうち、次の周回として斬じゃなくて突クリティカルなデススラッグさんが来てくれるからw
耐性弱点バフデバフの組み合わせでいくらでも周回させられるんやでー
2022/08/12(金) 19:33:32.96ID:ww3MoZS90
2章でこれだからイジフラハンなんて倒せる気しないわ
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a205-SUYQ [27.121.192.25])
垢版 |
2022/08/12(金) 19:47:45.32ID:+CSl7VxW0
イージスタワー登頂からでしょ
2022/08/12(金) 21:19:43.47ID:h3t07PyNM
今回ので普通に水着イベとかやるんだと思ったけど
このシリアスな世界でクリスマハロウィン正月とかどうすんだ
毎回夢オチするのか?
2022/08/12(金) 21:27:58.85ID:XYqaWeQJd
>>158
他はともかくハロウィン🎃は初期SSのなかにすでにいる
ぶんちゃんSS
2022/08/12(金) 21:39:33.67ID:CNtgeHla0
夢でゴリ押ししないと脱落キャラに季節物スタイルあてがえないからねぇ

🤓季節のイベントは稼ぎ時なのでストーリーは夢ベースで脱落キャラもガンガン使って下さいね
2022/08/12(金) 22:08:58.06ID:GArmVmkLM
蒼井がお化け屋敷作る亡霊とか凄いショックなんだが?
2022/08/12(金) 22:22:40.70ID:L+VODyeh0
蒼井を失った時にあんなブス顔で泣いてたいちごにこそ蒼井を助ける役を譲ればいいのに
2022/08/12(金) 22:30:11.02ID:aTm5lyfJM
月歌はだーまえの分身だから人気キャラとの絡みを雑魚に渡すわけ無いやろ
2022/08/12(金) 22:43:25.84ID:6QAIfm6lM
蒼井使いたかったら生きてる時点の話にすりゃいいのにね
なんで安っぽい奇跡(笑)にするのかなぁ🤮
2022/08/12(金) 23:01:36.33ID:lrmUuWSm0
夢オチでした→夢じゃなかった!→夢オチでした
普通にしょうもない
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12e4-8/z1 [101.111.136.81])
垢版 |
2022/08/12(金) 23:08:29.68ID:p/LpldRF0
週刊異時層やるなら、普通の10枠以外に編成枠は異時層専用の枠を作って欲しいな
今のところ2枠目に切り替えなくで済んでるけど、2編成毎週用意するのに10枠中2枠潰れることになってるし
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 12e4-8/z1 [101.111.136.81])
垢版 |
2022/08/12(金) 23:09:38.43ID:p/LpldRF0
そもそも異時層、毎週やらんでもええやろ?感あるんだが
2022/08/12(金) 23:28:09.78ID:2XS4Q95F0
このゲーム高難度を周回させるから編成枠のやりくり糞面倒だわ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sade-grRm [27.85.205.162])
垢版 |
2022/08/12(金) 23:53:10.11ID:15J+ujcka
前回戦った時の編成記憶しておいて欲しい
2022/08/12(金) 23:57:10.74ID:p0Eog8if0
無微課金にはジェネライズとか無縁なんだ😢
2022/08/13(土) 00:59:21.10ID:geo0rozI0
ムビは少ないガチャで運良く火力キャラが凸れなければ終わり
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-ATpd [27.85.205.162])
垢版 |
2022/08/13(土) 01:18:38.08ID:S44tPWTJa
スタイルでセラフ変わるのは呼び出す時のテンションによって違うのが召喚されてるってことなんだろうか
2022/08/13(土) 08:11:42.98ID:gzZE6spGp
ヘブバンの最新CMの再生数…1060万回
FGOの最新CMの再生数…46万回

数値で見るとヘブはFGOの23倍凄い!!始まったな!!
2022/08/13(土) 08:13:38.83ID:rIp9qP0Sd
野田のあとにFGOのCM流れたけど、
CM見る限りだと正直ヘブバンのほうが面白そうに見える
2022/08/13(土) 08:27:09.64ID:n7bbLIwb0
維持葬糞過ぎ、前回1部隊で何の意味も見出せなかったからあえて2部隊作って
行ったけどボス用に2部隊目に突の主力入れてったら道中突のクリ前提かしらんけど
雑魚硬すぎて時間切れ、結局主力一部隊で終わらせたわ
編成変える時間も無駄だし道中面倒過ぎてストレス溜まるしこんなのまともにテストプレイすれば
問題だらけって分るだろうが
176名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMbf-i+t3 [193.119.172.118])
垢版 |
2022/08/13(土) 08:39:08.39ID:iAM6WqTUM
フレンド機能作ってくれ
アタッカーが一人しかおらんくてどう考えても無理
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
垢版 |
2022/08/13(土) 08:53:37.21ID:vDGy9FvM0
そら💀が一生懸命考えた意地悪葬ですからね
てか今回からのイベント方式だと全くオーブができなくていい加減にして欲しいわ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Bl07 [106.128.149.195])
垢版 |
2022/08/13(土) 08:56:00.16ID:HBikUxy6a
負け組のお前らにぴったりだな意地悪層
179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8b-GVrT [210.251.205.109])
垢版 |
2022/08/13(土) 08:56:48.41ID:L1+8RHQt0
フレなんて実装したら🔑👴発狂するぞ
2022/08/13(土) 08:58:57.18ID:n7bbLIwb0
そもそも下田とか異時層実装前の生放送でアクセは共有で勘弁してやったみたいな発言したからな
開発チームのリーダーに選ばれて偉くなったと勘違いしてなきゃあんな上からな発言は出てこない
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
垢版 |
2022/08/13(土) 08:59:44.58ID:vDGy9FvM0
いやこんな糞コンテンツを喜んでる方が盲目統一信者すぎて気持ち悪いんですわ
2022/08/13(土) 09:08:05.14ID:+rm8VfNA0
大絶賛する勝ち組の人の声あるんか
2022/08/13(土) 10:12:19.59ID:gktndo0q0
🤓💀💨💨三三✨💩💩💩✨


💩💩💩🔑👴🙏💩💩💩
2022/08/13(土) 10:27:26.06ID:dOslnZo30
>>173
広告ぶんまわしてるからだろ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-ATpd [27.85.204.188])
垢版 |
2022/08/13(土) 10:35:37.29ID:OS7JHbcLa
ブレイカーがユッキーだけなんだがアタッカーはガチャ森とかユイナとかいちごとかもなにゃんとかいっぱいいるのでバランス良くない
186名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMbf-i+t3 [193.119.172.49])
垢版 |
2022/08/13(土) 10:42:21.67ID:Xcv3NiGTM
羨ましいわ
俺はその真逆で
ブレイカー多め
ユイナ、いちご、ワッキー欲しい
2022/08/13(土) 10:59:00.16ID:bfLv9Tw0r
来週の異時層のボスはもっとタフなんだろ?勝てる自身なくなってきたぜ
2022/08/13(土) 11:12:07.32ID:c3yziQI1M
来週はレックリだからターン制限アリだな
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f79-r+jE [219.106.159.65])
垢版 |
2022/08/13(土) 11:17:28.38ID:OZgmyemP0
レックリあんまり覚えてないけど状態異常系なければなんとかなるんじゃね
攻撃は蒼井が防いでて防御考えなくてよかった気がするし
2022/08/13(土) 11:20:01.40ID:rIp9qP0Sd
イベントのグリーフドール初見時の絶望感でレックリ思い出した
その点フラハンは優しかったよな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-ATpd [27.85.204.188])
垢版 |
2022/08/13(土) 11:32:42.85ID:OS7JHbcLa
異時層では蒼井が防いでくれなくて砲撃を耐えながらプレイするのかな
2022/08/13(土) 11:35:11.38ID:1qrQvd5Cd
フレ機能やるとTwitterでノヴィとかに媚び売る奴が出てくるからやめろ

ノヴィ激怒
2022/08/13(土) 12:48:48.92ID:ir0eud2l0
>>177
オーブなんかもう誰もやっとらんぞ
2022/08/13(土) 12:49:52.43ID:ir0eud2l0
>>187
やらなきゃいいだろ。。
2022/08/13(土) 13:09:22.15ID:JQHvJQG4M
イベントはスコアタも絡めるならメダルはどのプリズムバトルでも出るようにすれば良いのに
線のデザインとか言ってカッコつけてるけど全体が見えてないと思うの🤮
2022/08/13(土) 13:17:40.26ID:l55yggnd0
次の意地悪層がレッドクリムゾンなら蒼井は使用禁止
ターン制限あるのに無敵使うかって感じだから基本いらないけど2部隊でギリって人の中には編成困るケースも出てくるだろうな
2022/08/13(土) 13:50:26.01ID:rIp9qP0Sd
スコアタ連動のおかげでメダル3700枚くらいはすでに溜まってるけど、さらに4500枚程度必要なんだよな今回
一日あたり5回ないし6回イベプリしないと間に合わない
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe4-qV6z [101.111.136.81])
垢版 |
2022/08/13(土) 14:35:33.20ID:r/kb7YEC0
たぶん、通序通りの月末イベント開始の30日分のライフで交換コストを計算してるんじゃね?
今回は、ハニバあって開始が10日ほど遅れて20日分しか無いから、自然回復じゃ足りない感じになってそう
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-gpvv [153.156.121.13])
垢版 |
2022/08/13(土) 15:13:19.38ID:3scSzJMZ0
こっちは避難所か
2022/08/13(土) 15:25:54.40ID:rIp9qP0Sd
とりあえず石割るか、交換しなくても手に入るもの(クォーツなど)を後回しにするか…
とりあえず1日50個は石割ったほうが安心かな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8b-GVrT [210.251.205.109])
垢版 |
2022/08/13(土) 15:33:02.28ID:L1+8RHQt0
石割ってイベとか頭大丈夫か
202名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-T8w+ [49.98.170.14])
垢版 |
2022/08/13(土) 15:33:22.86ID:0oSfIP9Ld
課金して石を割りなさいと銭バーン教祖がおっしゃってるんだ
2022/08/13(土) 15:44:48.64ID:rIp9qP0Sd
結局コスパのよしあしだし
マリーイベまだ取り残しあるんだけど、あの仕様であとからエーデルワイス使って取り切るの大変でほとんど手がつかない
そうなるくらいならイベ開放中にやりきったほうがトータルで楽だろうと思う
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
垢版 |
2022/08/13(土) 16:59:39.19ID:vDGy9FvM0
順当にセルラン下がっていってんね
それでも高杉だが
FGOメンテとウマの塩キャラサポが偶然重なっただけの1位だったな
🤓とは思えない石配りは上層部から怒られたのかな
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-Bl07 [106.130.68.178])
垢版 |
2022/08/13(土) 17:08:24.55ID:mH2TDpXYa
たまにこのスレ「ホンモノ」おるよな😎
2022/08/13(土) 17:12:10.01ID:cUQu1bqR0
なんかアプデきてたんだな
軽微な不具合って見るだけでまたナーフか?と疑う自分がいることに気づいたわ
2022/08/13(土) 17:13:43.70ID:lN3pJqoc0
糞www糞www糞ころがっしwww
糞wwwジェwww屁www屁糞wwwジェ糞www
ケチ糞BANズくっさぁっそwww
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
垢版 |
2022/08/13(土) 17:18:51.33ID:vDGy9FvM0
おい糞バンどんだけ広告出しとんじゃ
もう鬱陶しいんだけど
2022/08/13(土) 17:38:26.73ID:ENPorH85M
テレビで見ない日ないね
流れる度にイラッとしてるけど😡
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-gpvv [153.156.121.13])
垢版 |
2022/08/13(土) 17:44:31.41ID:3scSzJMZ0
昔エロゲで大儲けした会社だから
広告費はたくさん出せるだろ
20年前の秋葉原はkeyのエロゲの
イラストだらけだったよ
2022/08/13(土) 18:53:43.98ID:l55yggnd0
残り3110枚だから自然回復分で約11日か
一応1度も石割らなくても間に合うな
ただライフを他で使えなくさせるのはクソ設定としか言いようがない
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b8b-GVrT [210.251.205.109])
垢版 |
2022/08/13(土) 19:07:56.23ID:L1+8RHQt0
🤓ライフの使い道できて嬉しいだろ?
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-ATpd [27.85.204.188])
垢版 |
2022/08/13(土) 19:11:03.99ID:OS7JHbcLa
水着つかさ、万能で限凸しちゃおうかな
2022/08/13(土) 19:13:43.20ID:Qx/IiyZs0
エーデルワイスあるんだから、いま必要だと思うものだけ交換しといて、虚無来たらそのときにまた回収し始めればええだけやで
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-HUzh [106.155.3.51])
垢版 |
2022/08/13(土) 19:20:31.20ID:3XTQcZe2a
2凸虎がDP満タンから一撃でゲームオーバーまでもってかれたなんだこれ頭ジーザス過ぎるでしょ
簡悔層に名前変えたら?
2022/08/13(土) 19:22:54.68ID:jHSg3Ga1a
>>215
次の意地悪層は完凸しても一撃でHPまで持ってくから💀お前らが望んだ難易度にしてやるよ!
2022/08/13(土) 19:28:11.19ID:JaEo99v80
ビープリ使っちゃった系か
2022/08/13(土) 19:31:38.49ID:oBCu0O/mM
まともなバランス調整できる開発だったら糞スレはなかった😊
2022/08/13(土) 19:51:58.65ID:QgSNSTEwa
割と忘れるよねビーストプリズンの自防デバフ
2022/08/13(土) 20:09:01.45ID:X4/gODwb0
ビープリ即死は戦略()とか馬鹿にしてる場合じゃないぞ
221名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-ATpd [27.85.204.188])
垢版 |
2022/08/13(土) 21:09:57.06ID:OS7JHbcLa
ビーストプリズンって防御落ちるのか
2022/08/13(土) 21:11:55.28ID:n7bbLIwb0
初期に星ナーフしなかった時点で戦略(笑
にしかならんからな星無しで丁度良い難易度にしたら星入れてヌルゲーだし
2022/08/13(土) 21:16:20.61ID:+rm8VfNA0
計算式
2022/08/13(土) 21:17:47.33ID:7K319fXw0
ヤケクソになって突属性キャラは全員クリティカル70%アップとかやりだしてるし
2022/08/13(土) 21:22:37.77ID:X4/gODwb0
>>224
そりゃ星ナーフしないならこうなる
クリ前提にしちゃえばいいって感じ
まぁ幅広くキャラ必要になるからガチャゲーとしての対応としては悪くないで
2022/08/13(土) 21:24:15.47ID:n7bbLIwb0
来週は70リータ人権だぞ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-gpvv [153.156.121.13])
垢版 |
2022/08/13(土) 21:26:28.95ID:3scSzJMZ0
>>213
水着つかさのケツは最高だな
このケツ眺めるためにヘブバンやってるようなもの
黒ストッキングつかさと並べられないのが残念
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
垢版 |
2022/08/13(土) 21:47:45.26ID:vDGy9FvM0
笑えるのは一生懸命クソバンを押して下田の神バランスとか抜かしてる奴ら結局凸って星って所
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-53jp [126.91.117.110])
垢版 |
2022/08/13(土) 23:29:25.23ID:4KI7wMR50
>>204
は?水着ハニバで6時間覇権だったんだが😡
2022/08/13(土) 23:41:18.18ID:vZCb+Q9Q0
真面目な話、下田さんってバランス取るのヘタよね?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe4-qV6z [101.111.136.81])
垢版 |
2022/08/14(日) 00:32:43.80ID:/BkAUN7f0
>>225
クリティカル前提っていうか、クリティカル無いとエンハ重ねても余程凸ってステ上げてないと思ったほどダメ入らないからなぁ

あと、異時層に関してはHPも桁違いに多くしてるところから、余程有利設定した属性以外でゴリ押しクリアされるのが悔しいんだろうな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-53jp [126.91.117.110])
垢版 |
2022/08/14(日) 00:44:56.27ID:2FMjtSlN0
ヘブのセルランサイトのコメ欄が一番笑える
この世の地獄って感じ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp4f-B+yU [126.186.157.117])
垢版 |
2022/08/14(日) 02:34:38.97ID:KXfEMlVrp
イベント必要周回数多過ぎだろ教えはどうなってんだ教えは
2022/08/14(日) 02:37:44.29ID:hiRHfw/40
開き直って石割ってるわ
あと4000
2022/08/14(日) 02:41:05.26ID:P13uXIY40
やっと4300コイン獲得したところ。
2022/08/14(日) 03:20:12.01ID:TpU6n0Zy0
ログインサボってたら水着もう来てたんか
一応見に行っとくかぁ
2022/08/14(日) 05:55:44.00ID:EtqdNH2C0
イベントダンジョン無くした意味が分からんな
2022/08/14(日) 07:47:01.81ID:cEH1e/Eo0
石割るっつってもクォーツじゃなくだだあまりしてたライフストーンやろ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
垢版 |
2022/08/14(日) 07:52:15.51ID:/1IDpZid0
🤓皆さんからのご要望によりこういう時はライフストーンは配りません
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-B+yU [126.5.40.53])
垢版 |
2022/08/14(日) 07:58:45.83ID:w28DfDzp0
後130回くらいプリマドール倒さないかんの辛すぎ
2022/08/14(日) 07:59:46.70ID:aX2RV9uDM
スキップ実装する気ないならオート賢くしろ😡
2022/08/14(日) 08:01:51.34ID:AiNM5C61a
この糞周回スマホでお手手でポチポチしてる奴凄えな
PCならなんとでもなるけど
2022/08/14(日) 08:19:46.61ID:0sYLGjfr0
久しぶりに戻って来たんだけど、配布ルカ完凸してても水着ルカって凸する意味ある?誰か教えて🙇
っていうかスレの場所変わってたのね
荒らされてた痕跡がww
2022/08/14(日) 08:24:03.17ID:wueat8p70
消すのもなんか惜しいから垢欲しい人いたらあげるよ
柱程は課金してない、無課金からの乗り換えなら使えるかな?いたらメールぶち込んどいて
[email protected]
2022/08/14(日) 08:39:56.49ID:m4pWseEed
>>241
賢くない開発がオートを賢くできると思うか?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
垢版 |
2022/08/14(日) 08:48:06.01ID:/1IDpZid0
糞バンあるある
朝一の手動周回がオートで始まってしまい時間の無駄
2022/08/14(日) 09:02:45.30ID:zKm+/xuVd
>>240
“ブリーフドール”な😏
2022/08/14(日) 09:07:18.39ID:n+vX0fs8M
どうやったら18万行くの…

https://i.imgur.com/nB1i38I.jpg
2022/08/14(日) 09:27:02.98ID:s1ZW7dIY0
凸あるのみ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
垢版 |
2022/08/14(日) 09:44:33.69ID:/1IDpZid0
🤓💀札束が全てを解決する
2022/08/14(日) 09:54:08.39ID:x755cnkt0
>>248
めぐみんがハードブレードとネイキッド使える状態ならクリシン積んだぶんちゃん使って99-35お祈り
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df66-kao1 [133.155.181.138])
垢版 |
2022/08/14(日) 10:01:06.90ID:xGFCZ3590
10連したらこの面子になりました
東城は1凸です
残りいしは6000個なんですが浴衣ガチャ回すべきですか
保留しとくべきですか?
https://i.imgur.com/AZT4nDR.jpg
2022/08/14(日) 10:05:55.67ID:n+vX0fs8M
>>251
おぉー調べたわ
エグゾウ一回倒したあと特に使ってなかったわthx!!!
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-TxAP [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/14(日) 11:04:19.54ID:0doyo9bQ0
>>252
まだリセマラの段階ってことでしょ?石使って良いメンバー揃えた方が良い
あと星羅って目隠れいた方が良いと思うよ
2022/08/14(日) 11:05:28.52ID:qjZk7hBK0
1凸じゃ対して変わらんぞ
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
垢版 |
2022/08/14(日) 11:24:17.80ID:/1IDpZid0
FGO人権システムアタッカー更新きちゃったな
1位継続だわこれ
257名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-T8w+ [1.75.229.73])
垢版 |
2022/08/14(日) 11:56:18.98ID:9/Clh3Add
ヘブバンがFGOのメンテの隙に半日1位
FGOは数日1位キープか
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-gpvv [153.156.121.13])
垢版 |
2022/08/14(日) 12:10:11.74ID:59+rnNlq0
自分は水着リセマラして2人揃えたな
目隠れ星羅は最初の単発で引いた
新規初心者は欲しいな
強くて回復付き
2022/08/14(日) 12:13:48.61ID:/Qb6ZuYra
>>252
旧タマと星はいたほうがいい
2022/08/14(日) 16:09:58.44ID:dClVe30pH
>>252
💩スレでもアドバイスもらえてよかったですね☺

個人的には星たまがおるかどうかって段階をもはや過ぎてる調整なんで
リセマラで3枚引いてスタートすべきか?みたいな質問してる人には最初から向かないゲーム、だと言っておきます
2022/08/14(日) 17:57:12.31ID:x755cnkt0
星タマより星柳の方が今なら楽かもしれんなリザそんな使わんだろうし
フィルリカバーを最初から使えるだけでアド
今のリセマラ環境ならブラスターとアタッカー+ひぐみんも追加で合格ラインじゃね
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
垢版 |
2022/08/14(日) 18:24:59.97ID:/1IDpZid0
このゲームはあまりに糞すぎて全く勧められないわな
2022/08/14(日) 18:37:22.46ID:1ZtzkToo0
ヒーリング無しの柳勧めるとか無いだろ
2022/08/14(日) 19:20:28.76ID:qjZk7hBK0
誇張なしに最低限キャラ揃えないとだめだぞ
キャラ揃っててもくそげーだがな
2022/08/14(日) 20:21:54.57ID:03LeOAna0
リセマラ成功してもksゲーだろうしやる気おきない
2022/08/14(日) 20:50:23.08ID:x755cnkt0
戦闘システム分からん勢→全然勝てない面白くない、重課金クソゲー

戦闘システム熟知勢→パターン単調で面白くない、知れば知るほどクソな調整に呆れる
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-53jp [106.154.82.120])
垢版 |
2022/08/14(日) 20:53:10.86ID:f/Auu677a
蒼井もハニバも水着も終わり、後は下がるだけ。
次に🔑👴共がイキがれるのはいつになるやら
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
垢版 |
2022/08/14(日) 21:25:14.34ID:/1IDpZid0
まあもう周年メインの死体蒼井と水着出しちゃったからな
性能面で違いを出そうにも出したところで代わり映えしないからなこの糞ゲーバトル
269名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-T8w+ [1.75.232.121])
垢版 |
2022/08/14(日) 22:09:53.65ID:y1S+VzVEd
異時空ロータリーモールもなんやあのHP倒せやけどウンザリしたわ
これからHPアホみたい増やしていくのか
2022/08/14(日) 22:17:37.10ID:hiRHfw/40
水着イベ交換間に合う率どのくらいかな
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-TxAP [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/14(日) 22:22:58.96ID:0doyo9bQ0
異時層の敵は次のレックリまでしか入ってないけどこんな感じだね
個人的には敵の強さより新規のテキスト一つもないから何でこんな事やってんの?感が強い
あと倒して結晶一つってのがショボイ
https://i.imgur.com/odcfbQy.jpg
2022/08/14(日) 22:25:37.91ID:i9FRKsQP0
ワイはもう意地層だるすぎてやっとらんわ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-TxAP [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/14(日) 22:31:04.53ID:0doyo9bQ0
これは邪推だけどストイベに関してはわざと今月は苦しい仕様にしてる気がする
苦しめてから調整した方が信者は改善してくれた、声を聞いてくれたって洗脳強化するからな
もしくは単にユーザー目線が出来ないアホ
2022/08/15(月) 01:04:47.04ID:vzhesR430
異時層やってきたけど雑魚っていうかキャットの固さはマジでうんざりするわ
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f5a-lR8O [61.193.239.235])
垢版 |
2022/08/15(月) 01:26:15.58ID:O2DPNurf0
意地層適当におすすめで組んだら専用スキルなくて凄い怠い戦いになったわ
この糞編成なんとかしろよ
2022/08/15(月) 02:32:09.07ID:rG/+oiBs0
明日で異時層時間切れだと思ってヘブバンやったけど道中もモール戦もクソ過ぎるだろ
ハニバ前に実装してたらクソ過ぎてトドメになってたろうに

道中雑魚が余りにうざいんで編成組み直そうとしたけどホームに戻る方法悉く潰してあるのな
延々戦闘放置で誰か死ぬまで戻れないの笑うしかない
2022/08/15(月) 07:40:51.82ID:sNXF6z6ad
目標メダル8760枚
https://i.imgur.com/jzUDgHp.png

俺はただいままでで4600枚です…
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-57ew [126.35.139.126])
垢版 |
2022/08/15(月) 08:05:36.63ID:rekYxbKpp
>>277
スコアタ12万の俺は真面目に毎日スタミナ消化して自然回復で全部取れないやんw
アホか
2022/08/15(月) 08:07:14.71ID:rVZyvdUCM
何回プリズムと戦わされるんだろね!
毎日が起動→プリズム→アリーナ…だしほんと普段やること何もないという
なんかストーリーも酷くなってきたし、良いところはフルボイスくらいしかないねこのゲーム😊
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-T8w+ [126.39.65.210])
垢版 |
2022/08/15(月) 08:28:55.26ID:5u/SlzXB0
スキップ採用ならマシだけどここの運営じゃんじゃん課金してキャラ凸すれば時短出来るぞのスタンスだからな
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-TxAP [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/15(月) 08:53:44.67ID:UfV8JtvN0
>>278
ワハハ🤗
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7f-qV6z [27.253.251.181])
垢版 |
2022/08/15(月) 09:09:35.39ID:D0JywX25M
そういや、編成コピーって編成してる6人以外コピーされないんだな
編成自体は組み込んでる6人以外のキャラも裏でちゃんと設定した構成維持してるから、コピーでもそのまま48人コピーされるのかと思ってたけど >>275 みたいな事故たまに起こるからマジ編成機能どうにかしろ
2022/08/15(月) 09:10:38.64ID:sNXF6z6ad
現状の異時層仕様だと、2部隊めをだしてからなら撤退できるはず
2022/08/15(月) 09:27:50.64ID:M4egWIPY0
スキップが有るならまだ我慢して続けていたけどさすがにこのクソ戦闘をプレイし続けるのは無理だからワイは消したぞ
このスレはたまに覗いてるけどな😁
2022/08/15(月) 09:29:13.45ID:SbnuhukcM
PTの装備とかはPTごとなのにautoconfigのスキルはなぜかキャラ共通なんだよ
そのせいでアリーナで全体スキル使いたい時とイベプリで奥義ブッパ放置したい時でいちいち設定し直さなきゃならない
2022/08/15(月) 10:31:17.20ID:sOthOKLVM
💀セルラン1位ですので😤線のレベルデザインですから💪
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
垢版 |
2022/08/15(月) 10:36:27.41ID:35hcwAbH0
銭のレベルデザインだぞ
偶然FGOのメンテとウマの糞ガチャが重なった棚ぼた1位だからな
2022/08/15(月) 10:37:29.30ID:tPJJ2cNX0
>>285
ヘブバンってこっちはこうだけど、こっちはこれ、みたいな、なぜか統一されてない仕様がやたらあるよな
戦闘前にボスの耐性を見られるところと見られないところがあったりだとか、交流でナービィ広場に行かなきゃならない時、広場の中まで入らなきゃ進まないところがあったり、広場の外から広場内に立ってるキャラの吹き出しをタップしたら進めるところがあったりと、なんで統一しないのかイライラするわ
2022/08/15(月) 10:55:56.42ID:rG/+oiBs0
>>288
キャラのモーションは統一されまくってるのに不思議だよね
290名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMbf-i+t3 [193.119.162.126])
垢版 |
2022/08/15(月) 10:58:31.13ID:pn4kbnSkM
線と銭が交わる
2022/08/15(月) 11:00:06.23ID:sOthOKLVM
>>288
ボスの弱点斬です
雑魚は斬耐性しかいません

💀これが戦略です
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
垢版 |
2022/08/15(月) 11:08:54.99ID:35hcwAbH0
ストーリーでは道中わざわざODトークン貯めたと思ったらボスはリセット
意地悪層はOD引き継ぐ💀頭ウジわきすぎ
2022/08/15(月) 11:28:58.74ID:vzhesR430
ご要望に応えて維持層のボス戦開始時にODゲージとSPをリセットします💀
294名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMbf-i+t3 [193.119.162.126])
垢版 |
2022/08/15(月) 11:29:45.86ID:pn4kbnSkM
💀「銭の世を彷徨うよ~」
2022/08/15(月) 11:59:25.97ID:rG/+oiBs0
銭の風になってそのまま彼方に消えて欲しい
2022/08/15(月) 12:00:18.27ID:Bhnxep+5M
>>288
こういうこと続けてるからあの収拾つかないUIが出来上がったんだろうね
ルール決めてない、曖昧なまま進めるから毎回謝罪会見をする羽目になる🤮
297名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-T8w+ [1.75.197.64])
垢版 |
2022/08/15(月) 12:06:24.50ID:Lq0xH6v5d
そう言えば麻雀プロの名前パクってキャラの名前決めたんだったな
2022/08/15(月) 12:07:09.85ID:tPJJ2cNX0
>>296
🐯のビーストプリズンの後の防御ダウンはOD中に治るのに麻痺とか封印とかはOD中には治らなかったりもするしな😢
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe4-qV6z [101.111.136.81])
垢版 |
2022/08/15(月) 12:21:36.31ID:ZW3Q56D90
ウィークリーのバトル30回って、メイン終わらせた後とかやること無くなってる時、どうやって稼ぐ想定なんだ?
リングでも掘ってろ。とかそんな感じなんか?面倒すぎね?
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp4f-57ew [126.35.139.126])
垢版 |
2022/08/15(月) 12:24:07.13ID:rekYxbKpp
>>299
イベントストーリー中のダンジョン戦闘した回数カウントされたから
適当にダンジョン行って戦ってれば回数稼げんじゃね?
2022/08/15(月) 12:24:11.08ID:IO2fc1j/0
シャトルランならライフなくてもできるぞ
2022/08/15(月) 12:26:51.15ID:nJq1NzZz0
炎リング掘り行ったら終わったぞ
やっと3個目出たわ糞が
2022/08/15(月) 13:16:46.33ID:vzhesR430
闇のリング30周目でやっと+4出たわやってんな下田?
2022/08/15(月) 13:23:52.61ID:sbAG21p1a
>>289
上手いこと言うね😎👍ちょっと事務所来ようか💀🤓?
2022/08/15(月) 13:24:54.81ID:sbAG21p1a
>>303
50回行っても一回もでないよ🤗
2022/08/15(月) 13:49:09.60ID:+pGDBCdG0
固有以外モーション同じなのマジで草
手抜き過ぎんだろ
2022/08/15(月) 13:59:26.30ID:xL7N+9Mp0
属性リングの緩和もそろそろやってほしいよね
例えば+3を10個集めると+4に合成出来るようにするとか
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
垢版 |
2022/08/15(月) 14:01:21.63ID:35hcwAbH0
🤓💀顎は治しただろ顎は
309名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMbf-i+t3 [193.119.162.57])
垢版 |
2022/08/15(月) 14:33:39.30ID:M1uGXm/wM
>>307
あれ?そんな感じの調整やるとか言ってなかったっけ?
それとも夢でも見たのかな俺
2022/08/15(月) 14:35:09.20ID:nJq1NzZz0
>>309
夢から覚めろ
2022/08/15(月) 14:36:10.28ID:K8Qrko5Td
>>299
感謝のシャトルランすればまばたきする間に条件クリアできるんだが?
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-TxAP [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/15(月) 14:41:41.27ID:UfV8JtvN0
ライフ消費するユーザー増やしたいのは伝わるけどゲーム自体を面白くしたいってのは全然伝わってこない
2022/08/15(月) 15:16:21.66ID:dn97zT4/M
残念だけど面白さという点ではもう取り返しがつかない🤮
2022/08/15(月) 15:21:51.08ID:7Z4WX7DU0
未だにスキルレベル上げるメインの方法がマゾいシャトランだからなぁ
スキルレベル上げるアイテム2個貰ってもスタイル増え続けるからシャトランやらんと10まで上げるのは変わらずキツイ
調整する目線がとことんズレてんの萎える😩
2022/08/15(月) 15:22:29.09ID:sOthOKLVM
凸大正義だからこっちの育成もう完全に頭打ちだしな
2022/08/15(月) 15:23:00.43ID:sOthOKLVM
スキル上がりやすいダンジョンとか作ればいいのに
2022/08/15(月) 15:33:04.19ID:tPJJ2cNX0
>>316
スキル上げダンジョンを作ったとしても、この運営ならザコ敵むちゃくちゃ強くしたりして、一戦こなすのも5分くらいかかるようなの出してきそう🤔
2022/08/15(月) 15:33:16.16ID:K8Qrko5Td
「技の回廊」か…有り寄りやな
319名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMbf-i+t3 [193.119.162.57])
垢版 |
2022/08/15(月) 15:58:55.91ID:M1uGXm/wM
ユウチュウバー様たちの低レア編成やオート編成参考にしようと思ってもスキルレベルマックス前提で積む
320名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-T8w+ [1.75.197.64])
垢版 |
2022/08/15(月) 16:54:22.67ID:Lq0xH6v5d
シャトランとかヘビーユーザーしかやらんわ
2022/08/15(月) 17:08:58.24ID:t2lsCoyeM
スキルレベル上げようかと思ったけど、上げてまでやりたいことがないよなと気づいてやめた😥
2022/08/15(月) 17:13:38.26ID:7Z4WX7DU0
上がりやすくて片道消化に1時間ぐらい掛かる専用ステージあったらPCで作業ついでにギリやるかもなぐらい
2022/08/15(月) 17:22:03.84ID:pvItlgHo0
>>322
シャトラン前提でワロタw
そうじゃなくてアリーナとかで勝手に上がるようにして欲しいわ
2022/08/15(月) 17:32:30.04ID:7Z4WX7DU0
アリーナで上がるのは勿論ベスト
ここの開発だと実際に裏で戦闘してるわけじゃない省電力アリーナにスキルレベル上がる適切な条件判定付けるだけの頭があるのか疑問なんだよね🙄
2022/08/15(月) 17:32:58.52ID:uIagkRa8a
>>277
おーサンキュー
無糞スレとかツイとか見てないからスコアタ始まってたの知らなかったよ
また何か始まったら教えて
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
垢版 |
2022/08/15(月) 17:40:10.65ID:35hcwAbH0
このゲームは皮肉なことにシャトランが一番楽で楽しいんだぜ
消費アイテムなしで放置で時々ピロリンってスキルが上がるとSSR引いた時のような感じになるんだ
ただしこれも結局運営が想定した遊びじゃないって所がミソ
他は一切面白くなくどうしようもないレベル
もう一回アンケートしてくれないかな
2022/08/15(月) 17:43:50.67ID:M4egWIPY0
>>326
君ヘブジの素質あるよ😎
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-TxAP [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/15(月) 17:44:38.82ID:UfV8JtvN0
何の縛りもなく延々と遊べる要素がシャトルランしかないからなー
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-TxAP [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/15(月) 17:44:56.53ID:UfV8JtvN0
まぁシャトルランが遊びと言えるかは疑問だが…
2022/08/15(月) 17:48:20.71ID:xVi0WoMyM
スキップやアリーナでのスキレベアップつけた方が結果的に続ける人多そうだけどね
毎日の消化がダルすぎるから🙄
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
垢版 |
2022/08/15(月) 17:50:45.59ID:35hcwAbH0
気楽に脳死でスキルが知らないうちに上がってるってのが糞バンに有るまじき緩さなんだよ
でこれが札束勢に反感買ってるのがまさに糞バンって感じで面白いんだわ
2022/08/15(月) 17:56:06.08ID:5SZDAdetd
新キャラ引いても即実戦投入できないのは
いずれ問題になると言われてたわな
333名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-T8w+ [1.75.197.64])
垢版 |
2022/08/15(月) 18:04:25.33ID:Lq0xH6v5d
シャトラン面白いと思う奴が大多数なら不満とか出ないしスキルチケとか追加されんぞ
あの確率で何時間費やせば良いのかやる気失せたわ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-SFWU [133.201.229.128])
垢版 |
2022/08/15(月) 18:36:56.99ID:LFJtd7eI0
シャトルランはマジで無理即行やめた
原神の精鋭狩り石掘りの方がよっぽどマシ
2022/08/15(月) 18:42:05.87ID:vzhesR430
シャトランてガイジの極みみたいな行為なのにやってる奴多そうなのが怖い
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-TxAP [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/15(月) 18:44:03.23ID:UfV8JtvN0
スキルレベルアップのアイテムは追加したけど現状月2個しか貰えないし気軽な感じでも無いんだよな
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-ATpd [36.11.225.17])
垢版 |
2022/08/15(月) 18:54:58.66ID:8awQlGL3M
シャトルランってやったことないけどやってみるか
3章11がおすすめなのかな
2022/08/15(月) 19:06:58.49ID:sbAG21p1a
ヘブガイジになるとシャトルランでスキレベ上がる音がすると射精しちまうくらい気持ちいいんだ😚
2022/08/15(月) 19:10:44.83ID:tPJJ2cNX0
ゴールドホッパー倒したらスキル上がりやすいとかにすれば巣窟に価値が生まれるかもしれん
2022/08/15(月) 19:12:58.92ID:K8Qrko5Td
>>339
スキルホッバーがスキルガイドドロップとか
2022/08/15(月) 19:19:45.42ID:LrMVPJcb0
スキルが上がりやすくなったら悔しい
2022/08/15(月) 19:46:07.57ID:W0Eldeb20
ライフ消化したらシャトルランくらいしかやることないからな
新キャラ引いてもスキル育てねえとイマイチだしな
2022/08/15(月) 19:47:07.83ID:K8Qrko5Td
ガチャで引き当てたスタイルがさらに強化されるんだから感謝して走らんかい
2022/08/15(月) 20:17:43.45ID:D5wNA8s1M
アリーナでスキレベあがるのが満遍なく全員無理なくこつこつ上げれて一番いいけどな
レベルマしたらもう行く意味なくなるから穴あけアイテム追加したんだろうけど
転生したらレベル下がるのもスコアタとかダンジョン、高難易度とかレベルマあがるまで行く気なくさせるよな
それの回避策にレベル下げずに転生アイテム追加したり全ての設計がちぐはぐだわ
2022/08/15(月) 20:43:16.41ID:mKKj2JFm0
対処法がことごとく新アイテム追加って手法な点でその場その場って感じがね
346名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-ATpd [36.11.225.17])
垢版 |
2022/08/15(月) 20:46:29.94ID:8awQlGL3M
新しく引いた水着すもものためにシャトルラン3章11を3往復半したけど1もスキル上がらなかったわ。こんなに厳しい社会だとは思わなかった
2022/08/15(月) 20:51:26.45ID:pvItlgHo0
シャトラン舐めてんのかよw3往復程度で狙ったスキル上がるなら誰も文句言わんわ
その10倍やっても上がることの方が稀だからな
2022/08/15(月) 20:51:39.47ID:K8Qrko5Td
シャトルランは討伐点99999がスタートだから
2022/08/15(月) 20:53:01.40ID:I4fwx6W/0
全てテーブル管理だから回数重ねるしかない
350名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-ATpd [36.11.225.17])
垢版 |
2022/08/15(月) 21:00:21.71ID:8awQlGL3M
シャトルランから足を洗うよ…
最初通る時に強制エンカ発生するのもあるけど3往復半で1.5時間くらいかかってたし
2022/08/15(月) 21:25:19.66ID:xL7N+9Mp0
シャトランしてるとスキレベ8から一気に上がらなくなるよね
常に編成に入れてるゆんゆんのエンハンスが9になったのは4ヶ月後のことだったし
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-TxAP [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/15(月) 21:45:56.69ID:UfV8JtvN0
今はSteamもあるけどスマホの寿命の無駄遣い感半端ないよね
何故かfps落とすとエンカ遅くなるし
2022/08/15(月) 23:07:39.26ID:vzhesR430
PCでながら作業するぐらいで丁度いいわ
2022/08/15(月) 23:29:22.49ID:MRJMXlBn0
スキレベはイベプリで上げる
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-ATpd [36.11.225.17])
垢版 |
2022/08/16(火) 00:12:16.26ID:GOVn38H1M
しかし水着すももの必殺技とガチャ森の星火で、氷弱点のグリーフドールに対してほとんどダメージ変わらん。レベル94と110なのとスキルレベル3と5なのはあるけど、属性相性もう少し優遇した方が戦略も生まれると思うのだが
2022/08/16(火) 00:39:53.94ID:j7wZ7ALo0
すももは全体だからやろ
バフデバフ多すぎて耐性持ち以外にごり押しできるのがヘブバンの属性技だから
特定の属性優遇しようと思ったら氷以外の属性に耐性つける荷物検査になるぞ💀
2022/08/16(火) 00:47:02.48ID:XmXqdaWWd
サプチケない現状属性パ組めるかは運ゲーだからこれ以上優遇されたら困っちまうよ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM4f-ATpd [36.11.225.17])
垢版 |
2022/08/16(火) 01:14:46.07ID:GOVn38H1M
なかなか調整むずいな。
脆弱持ちSSを増やせばいいんだろうか。Sマリに脆弱持たせるとか
氷はぶんちゃん成功時に強すぎる問題があって難しい
2022/08/16(火) 04:42:01.35ID:SbFFm5+z0
弱点付きのスコアタなんかだとSS脆弱持ちの一夜めぐみ持ってるかどうかでも大分変わる
まだ半年なのに弱点と耐性で戦闘調整しようとしたら手荷物検査なるわな
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f11-vRZX [59.166.248.24])
垢版 |
2022/08/16(火) 06:06:53.83ID:2jjrau0E0
サプチケはそのうち来そう
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
垢版 |
2022/08/16(火) 09:12:16.00ID:6DG9IBn50
💀 手荷物検査実施します お持ちでない方は札束で即解決ですよ 限定キャラいませんから
2022/08/16(火) 09:16:21.55ID:N0l5txm7M
心配しなくてもシャトルランなんてやってる方がマイノリティだよ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-ATpd [27.85.207.246])
垢版 |
2022/08/16(火) 11:05:44.72ID:HSVxk3D7a
技のレベルでどのくらいダメージ変わるんだろう。たまに上がるけど全く体感がない
2022/08/16(火) 11:51:06.69ID:YikQHxww0
>>363
1レベルにつき2%らしいから3→10でも一割ちょっとだな
2022/08/16(火) 11:55:53.55ID:BQFIxAWgd
それでも属性リング+4の+10%より効果でかい
2022/08/16(火) 12:12:08.84ID:XEGxybM7M
🤓{シモライズー(笑)、凸の仕様変更できたかー
💀{W完凸で真アビリティ追加します
🤓{できてねー(笑)でも採用‼

🤓\銭のレベルデザイン/💀
2022/08/16(火) 12:24:58.59ID:mMcJ2w1p0
糞www糞www糞ころがっしwww
銭www銭www糞www糞www
銭糞BANズくっそっそwww
368名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMbf-i+t3 [193.119.160.34])
垢版 |
2022/08/16(火) 12:28:56.23ID:f3hb/3dXM
属性フィールド展開スキル持ち新しいの実装してくれ
ワッキーだけいてもあんま意味ないしマリなんて狙って引けない
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-TxAP [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/16(火) 12:33:31.55ID:HWhmsICs0
🤓光闇フィールドすら未だに渋ってるのに出せないですよw
370名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa7f-ATpd [27.85.207.246])
垢版 |
2022/08/16(火) 12:37:34.93ID:HSVxk3D7a
>>364
ありがとん。
積み重ねが大事なのはわかるがシャトルランしたさは一気になくなった
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbc-diPz [180.50.84.247])
垢版 |
2022/08/16(火) 12:45:06.01ID:eSfElR+r0
🤓「涼子が最近冷たい…。古賀に乗り換えようかな🙄」
2022/08/16(火) 13:07:33.93ID:qaR5cvZyM
イベントストーリー読んだらいつもの起動してプリズム倒してアリーナ送りの日々ってゲーム設計としてどうなんだろうね😊
2022/08/16(火) 13:11:45.93ID:Wa+c5V/V0
同じプリズムやるの飽きた
2022/08/16(火) 13:14:55.83ID:Do3IxAUp0
🙂イベントプリズム乞食うるさい
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-UPRZ [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/16(火) 13:18:08.94ID:HWhmsICs0
アリーナ再設定するのがダルいからログインしたくない
2022/08/16(火) 13:38:36.01ID:FWRDkUcPa
一番楽しめるのが初戦を設定にフィットさせる時って言うのが終わってる
2022/08/16(火) 13:38:58.20ID:emNoyxs40
イベプリで試したけど氷フィールド対して変わらんかった
ダイヤモンドダスト打つより他でDP削ったほうがはやい
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
垢版 |
2022/08/16(火) 13:50:00.87ID:6DG9IBn50
アリーナ本当それ
2022/08/16(火) 14:03:58.87ID:D3dNhuhtd
ぶんちゃんでビスコッティあんま使わないからなあ
フィールド張ってクリシン掛けて脆弱入れるくらいやると差がでかくなる
2022/08/16(火) 14:34:05.41ID:2maW+TH5M
メガネブス嫌いだから涼子は原神に力入れてくれ
2022/08/16(火) 15:08:30.93ID:dnWiBOXMr
へえー、おめーらグッズ買ってるんだ 貢献してえらいじゃん 
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
垢版 |
2022/08/16(火) 15:23:52.95ID:6DG9IBn50
ゆーげんが同人出してくれたら買ってやるぞ
99%ないけど
それ以外のものはいらないな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-T8w+ [49.97.111.89])
垢版 |
2022/08/16(火) 17:03:34.21ID:wy0QSpIHd
何がナーフされたん?
2022/08/16(火) 17:40:44.51ID:1LRe8sqIM
ナーフされてなくても常に疑心暗鬼
それがヘブバン😇
2022/08/16(火) 18:28:30.87ID:4rGCryJt0
装備プリセット位作れよ
装備更新めんどくさいんやが
2022/08/16(火) 18:33:49.34ID:YTmYva8j0
スレの兄貴達オススメのブルアカ同人誌買うからついでにヘブバン同人誌も注文しようと思うんだ
ヘブスレの皆、オススメを教えてくれ
2022/08/16(火) 18:56:55.44ID:Vn6h7OwGd
steamに来ていたので始めて6日目になりますがイベントボスAのDP削りきるも倒すことができず敗北撤退でメダルなんか集まらないし敵強すぎでストーリー進められる気がしないんですけど
2022/08/16(火) 18:58:08.77ID:qePBGAcl0
課金前提のゴミゲーだからアンスコ推奨
389名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMbf-i+t3 [193.119.170.29])
垢版 |
2022/08/16(火) 19:04:34.31ID:DC1ptfiyM
初心者にはきついわな
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef07-ATpd [111.216.207.42])
垢版 |
2022/08/16(火) 19:13:08.43ID:iwM88iyq0
ミサンガ切れるまでアリーナでトレーニングをリアルでやるしか
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-B+yU [126.236.48.90])
垢版 |
2022/08/16(火) 19:14:52.95ID:C7/DLJP/p
イベプリ地獄すぎる
2022/08/16(火) 19:18:51.87ID:SbFFm5+z0
現状初心者はSSある程度揃えてレベルカンストさせて3章クリアまでが最低限チュートリアル
今回は2章クリア条件だけどその段階でイベントに手出しても効率悪いんよね🙄
2022/08/16(火) 19:21:12.83ID:j7wZ7ALo0
エーデルワイスで過去イベ解放できるし今回のは最高難度で周回しても自然回復ギリギリとかだから
期限ありそうな?ガチャチケ交換だけ目標にするといいんじゃね
394名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-UPRZ [133.106.140.122])
垢版 |
2022/08/16(火) 19:22:48.42ID:wc6Dl3w7M
エーデルワイスで復活させたチケって期限どうなってんだろうな
2022/08/16(火) 19:25:45.88ID:AhnyY+Ed0
もし自分が今からヘブバンを最初から始めないといけないと考えたら😥
レベル上げ、スキル上げ、交流、メインストーリー、プリズムボス討伐、記憶の回廊50層、アクセサリー穴あけ、属性リング、シックスセンス上げ、今までのストイベ、オーブボス討伐、塔登り…

全ての要素が嫌だわ😥
2022/08/16(火) 19:29:06.68ID:j7wZ7ALo0
これが線のレベルデザインや
2022/08/16(火) 19:31:07.23ID:D3dNhuhtd
楽しくてしゃあないです
398名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-UPRZ [133.106.140.233])
垢版 |
2022/08/16(火) 19:42:14.49ID:wDrWw8CKM
ダンジョンもクソだけど時計塔もつまらんのよな
2022/08/16(火) 19:50:49.53ID:D3dNhuhtd
マギジが規制議論板だかでスマゲ板の荒らしさん煽ってるらしい…こっちにくるかもなあ
2022/08/16(火) 19:52:46.64ID:PGuNrwmO0
そもそもストーリー以外のゲーム部分が全部糞
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef07-ATpd [111.216.207.42])
垢版 |
2022/08/16(火) 19:53:19.93ID:iwM88iyq0
時計塔はなんかもうちょっと足せば面白くならんのかな。5階毎に箱庭の謎を教えてくれるセラフ舞台の誰かが出てくるとか、取れない宝箱があってかなり先に進んだら鍵が出てきて久しぶりに行ったら開けられるとか。
背景の眺めはなんか壮大な感じで悪くない気はする
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-TxAP [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/16(火) 19:58:36.33ID:HWhmsICs0
あのプリコネでさえ塔登ったらちょっとしたテキストくらいはあったな
403名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-N/pO [49.98.244.65])
垢版 |
2022/08/16(火) 20:11:02.23ID:BtI5gkeud
イベプリ報酬にガチャチケとか有能なのもが増えてるから喜んでたけど
これ期限中ずっとスタミナ割り続けてイベプリを走り続けないと行けないの周回地獄なんだよな
2022/08/16(火) 20:14:39.32ID:M3Ms9J/9a
新規呼ぼうとしてトラックとか走らせていた筈なのに、古参ですらイベだけで手一杯にするとか、新規に氏ねと言っている様なものなんだけど、そんなの全く気が付いてないんだろうな
2022/08/16(火) 20:15:51.85ID:wgs6Ty0dd
この運営がそんなケアできると本気で思ってるやつこのスレの中に0人説
2022/08/16(火) 20:19:32.14ID:Do3IxAUp0
>>387
とりあえずレベルカンストしてスタイル強化MAXを6人だな
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-TxAP [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/16(火) 20:21:09.24ID:HWhmsICs0
まぁストイベ終わっても同じような敵倒すのにライフ使うだけなんだけどさ
カルピスにドバドバ水入れられてるみたいで気分悪いんだよね
新規でライフカツカツな人は交流もまともに出来なさそうだな
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
垢版 |
2022/08/16(火) 20:27:55.46ID:6DG9IBn50
二つの塔で苦労も二倍だなの迷言を生み出したゲームがあったが
糞バンの塔は一つでも登りたくない
2022/08/16(火) 20:29:52.18ID:wgs6Ty0dd
このクソゲー山が8つあるぞローグギャラクシーなんか足元にも及ばんわ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef07-ATpd [111.216.207.42])
垢版 |
2022/08/16(火) 20:30:02.32ID:iwM88iyq0
ストーリーも砲台を設置する繰り返し作業w
2022/08/16(火) 20:39:31.89ID:7wviXokJ0
はっきり言うとゲーム部分が邪魔なんだよねヘブバンって
こっちはシナリオ読みたいのにクソ難易度のバトルですげえ足止めしてくる
2022/08/16(火) 20:41:06.12ID:gi9VFNKu0
重課金で搾り取られるのは嫌だから
リセマラをシーズン毎に繰り返すだけで満足することにした
2022/08/16(火) 20:43:07.76ID:CGP96g5L0
時計塔はストーリーがないからやらなくて済むんだよなぁ
2022/08/16(火) 20:44:09.78ID:I6EC179/0
完全新作オリジナルプロジェクト
https://i.imgur.com/nSMF5PS.jpg
https://i.imgur.com/U3fD2yc.jpg
https://i.imgur.com/qAklf0m.jpg

スクエニのヘブバンや😎
2022/08/16(火) 20:50:16.43ID:7vD0zFNu0
>>394
普通なら今回のと同じ中身のガチャで使えるとか期限は入手から○日までだったりするんだろうが、ここは常識が通用しないからな…
2022/08/16(火) 20:52:19.33ID:Do3IxAUp0
>>414
つなこは引かれる+100点🤗
スクエニ-100点🤮
417名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-N/pO [49.98.247.142])
垢版 |
2022/08/16(火) 20:57:14.02ID:f54Sa7d8d
そうか🤓
過去イベントの復活アイテム配ってるから最新イベ完走させる気もないのか
古参でも新規でも期限内で完走できると思うなよってやつか
それでもええけどスタミナ消費の選択肢がイベント中は完全に最新イベに塞がれとるのは意味わからんよな
2022/08/16(火) 21:00:16.14ID:7vD0zFNu0
>>411 >>410
ゲーム部分のために8日かけて砲台設置の山登り…
尚最初の方に設置した砲台は数日放置しても壊されないものとする
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-TxAP [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/16(火) 21:14:11.52ID:HWhmsICs0
なんかレッドクリムゾンめちゃくちゃ強化されてて草
https://i.imgur.com/BOoOBry.jpg
一昨日まで
https://i.imgur.com/odcfbQy.jpg
2022/08/16(火) 21:35:50.95ID:SbFFm5+z0
破壊率999%っぽいからブレイカーで速攻割ってブラスター2枚で無敵状態無視で破壊率ガン上げ残りはアタッカーとバフデバフでクリシン積んでドーンがテンプレになりそうだな
ヒーラー入れる枠無いわ😇
2022/08/16(火) 21:37:59.74ID:Do3IxAUp0
>>420
蒼井が防いでくれるしほとんど攻撃してこないから余裕だろ
2022/08/16(火) 21:40:53.88ID:QtuQ7hIVd
なんでまた急に強化されたんだ
2022/08/16(火) 21:41:27.39ID:A7RoKZRq0
>>419
弱くなってるじゃん
代わりにHP増えただけ
2022/08/16(火) 21:43:14.86ID:4rGCryJt0
>>414
スクエニってだけで選択肢から外れるから助かる
2022/08/16(火) 21:45:27.82ID:fatzQYzH0
>>414
スクエニ製かパス
2022/08/16(火) 21:46:17.22ID:WcxlJDTDa
>>414
これ良いIPなのに運営が課金させる事しか考えてないから残念だよな

ん?ブーメラン?
2022/08/16(火) 21:53:08.02ID:bBhmrL6kM
運営も麻枝も大嫌いだけどゆーげんは信用出来る
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
垢版 |
2022/08/16(火) 22:17:15.60ID:6DG9IBn50
>>427
わかる
429名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-UPRZ [133.106.140.178])
垢版 |
2022/08/16(火) 22:38:56.36ID:MfiSqz5EM
なんか一応ユーザーの評判見て小手先でコネコネしてるみたいだがそういうのじゃないと思う
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-TxAP [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/16(火) 23:10:39.08ID:HWhmsICs0
>>423
stat50でHP200万アップは強化だろw
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef07-ATpd [111.216.207.42])
垢版 |
2022/08/17(水) 00:18:38.23ID:zHaH6ugW0
砲台どうやって持ってきてるんだろ。6人で分割して運んでるのかパラシュートで設置場所に落としてくるのか。パラシュートできるなら舞台も落として欲しいな
2022/08/17(水) 00:56:19.47ID:DLf9G8rW0
3章の観測機器もだがワームホールか何かに格納してたんじゃろうなって
そんな芸当ホイホイ使えるのなら他にもってな場面…
2022/08/17(水) 03:32:36.45ID:34sm1GJC0
セラフ呼び出すときのワームホールと言い
そのワームホールを創り出す電子軍人手帳と言い
便利アイテ厶の大体は「人類の技術者の賜物」の一言で片付けられてるの草
2022/08/17(水) 05:32:03.15ID:s6qQbYJx0
ワームホールでナービィ送還出来るならキャンサーもワームホールでどっか飛ばせんのか
人類の叡智の結晶とかで納得出来るレベルのブレイクスルーじゃねぇんだけど🙄
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-diPz [106.146.26.90])
垢版 |
2022/08/17(水) 06:38:43.68ID:DA7cMNiSa
だーまえにそんな細かいこと考えられるわけねぇだろ😡!
2022/08/17(水) 06:41:20.27ID:SrggzNVB0
そもそも自分たちが短距離のテレポートみたいなことが出来るんだから、ダンジョンでキャンサーと遭遇した時になぜ「にげる」コマンドが無いのか
2022/08/17(水) 07:29:52.27ID:ne2x9fSM0
ライフ溜まったらプリバト錬成してゴミを出す毎日🗑👋🏻
再戦で確率誤魔化し🤢
ドロップが再戦表示後なのもいやらしい🤮
2022/08/17(水) 07:35:37.96ID:Fb8WOHlE0
今はひたすらイベプリだわ
ダンチケで雷回廊潜ったら3回連続で無印リングだった。ありがとう開発
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7f-qV6z [27.253.251.158])
垢版 |
2022/08/17(水) 07:41:17.62ID:5YoK4uClM
>>431
部隊を直接ポイントに送り込むのは、索敵とか出来てなくて降下後囲まれる可能性があるとどこかで説明してたやろ
物資の輸送に関しては、ワームホール?とか使って出し入れしてるんじゃ無いの?もしそうなら、かなり便利設定になってそうだけど
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
垢版 |
2022/08/17(水) 08:59:21.40ID:6lyjld2r0
糞バンのデイリーってウマの育成並みに始めたくない精神的な不利が働くんだけどなんでだろう
本当に💀センスねーよ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-B+yU [126.5.40.53])
垢版 |
2022/08/17(水) 09:10:07.27ID:343T/M0L0
イベ周回苦しい
2022/08/17(水) 09:16:53.63ID:kUuT4kvz0
このアプリのスレでスクエニ製だからパスは笑える
どちらの運営も目くそ鼻くそだろ😎
2022/08/17(水) 09:43:25.79ID:37/pgBJ/M
イベダンやりたいわけじゃないけど定期的に一気にコイン手に入れる手段なくなったせいで爽快感みたいなものがない
必要数跳ね上がったのにちまちま雀の涙を積むために同じボス何百回も倒さなきゃならないのバカだろ
2022/08/17(水) 09:49:08.57ID:Y9Po9AgEa
前はイベプリ2週間くらいで必要なの取れて離脱してたからイベダン一度も行かずイベダンチケだけ手元に残ってるわ
多分同じ様にイベダン行かない人が多かったんじゃない?
正直今回イベダン有っても面倒だから潜らないと思う
2022/08/17(水) 09:50:20.43ID:Jlr0Awm60
>>439
3章で30Gがやってた設営もどこからそんな物資持ってきたんだ、って感じだった
軍隊の基礎知識すら無しで書いてそうなんだよな、だーまえ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
垢版 |
2022/08/17(水) 10:11:11.44ID:6lyjld2r0
下田はスクエニ謹製だから合ってる
だから糞バンなんだな
通常スクエニ産ソシャゲは手を出さないがまんまと引っかかってしまった訳だ
2022/08/17(水) 10:15:19.71ID:thyKOoTN0
💀イベダン不評だからなくしたのに…
2022/08/17(水) 10:18:15.81ID:rj9afjHSd
ユーザー「イベダン面倒くさい(からもうちょい楽にしてくれ)」
💀「分かりました、じゃあダンジョン消すのでその分プリズムやっててください」
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp4f-B+yU [126.236.58.102])
垢版 |
2022/08/17(水) 10:19:54.07ID:mww4cVIep
スコアタのコインといいボスの強さといい新規定着させる気ないよな
2022/08/17(水) 10:20:10.25ID:Fb8WOHlE0
今回はほんと交換所大変よね
2022/08/17(水) 10:21:21.02ID:wq7v79g6M
イベダンのほうが楽じゃね?
奥の方タップしてオートで放置するだけじゃん
プリズムはSすらオートでクリアできないから
SFのほう手動でやってる
1日5回手動はキツイから引退しそう
2022/08/17(水) 10:24:39.21ID:kUuT4kvz0
ここの開発はなんか変なプライド持っていそうだから今後もスキップ実装はないと思っている
453名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMbf-i+t3 [193.119.166.80])
垢版 |
2022/08/17(水) 10:24:47.82ID:Ofu+wcE1M
水着ルカ取らなくてもいいかな
絶対使わんし
2022/08/17(水) 10:30:03.03ID:thyKOoTN0
>>453
本体とスキル素材だけでいいな
使いもしないのに凸するのにライフ23とかだったかな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
垢版 |
2022/08/17(水) 10:46:42.70ID:6lyjld2r0
FGOのクエのスキップや宝具演出スキップ頑なにしないこだわりの代わりに他の演出はかなり高速にしてくれるし
周回する最上級のクエでも3ターンが基本で調整されてるしなんだかんだで時短出来る
今回なんか救世主は過去配布だしな

もうね💀のこだわりは話にならん
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-WfNM [133.201.98.0 [上級国民]])
垢版 |
2022/08/17(水) 10:53:22.27ID:gImwZ7Sh0
>>455
あれって実際のところはブラックボックスになっててそこ弄ろうとすると作り直しレベルになるから出来ないだけ
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfe4-qV6z [101.111.136.81])
垢版 |
2022/08/17(水) 10:58:31.19ID:pgUUtrwW0
イベダンジョンは、なんでダンジョンあるんだ?っていう必然性みたいなのが無かったからなぁ
最終的にはほぼ一本道になってたし
ただ、イベダンジョン無くしたことと、報酬一覧変えたことと、必要なコイン数に対する調整が甘いのは別々の問題だし
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbc-diPz [180.50.84.247])
垢版 |
2022/08/17(水) 11:25:28.92ID:wlpZeHF70
>>438
俺なんか20連続で無印だぜ🤗👍
2022/08/17(水) 11:26:59.90ID:XDXRbHoDM
>>440
短時間の拘束すら苦痛になるってヤバい
ほんの短い時間すら楽しめないゲームで今のイベントの仕組みは無理ぃ🤮
2022/08/17(水) 11:42:12.53ID:s6qQbYJx0
固定ドロップで変化無さすぎだから普通の感性なら飽きるし苦痛感じるわ
こんなん書いたら
💀コインはランダムドロップにしました
とかアホな事になりかねない恐さがあるのがシモライズ
2022/08/17(水) 12:05:14.39ID:SrggzNVB0
訓練するためのアリーナで、これ以上訓練出来ないとこまで育て上げたやつが複数人いないと倒せない敵を出してくるようなやつらだからね🤔
2022/08/17(水) 12:19:25.53ID:/3YE5Rr7M
イベントアリーナにして欲しいなー
一日一回セットして
廃課金は周回早く終わる
無微はサボらずセットすれば期間内にはコイン回収し終わる ぐらいで
2022/08/17(水) 12:20:37.02ID:37Vq+nsIa
>>451
完全手動でまだこのゲーム続けていられるモチベにビックリだわ
このスレで完全手動でやってる人なんてほぼ居ないと思う
2022/08/17(水) 12:24:35.74ID:oleKKf5H0
>>434
本当に人類の叡智の結晶だと思ってたやついたんだな…
あんなん絶対テキトーに誤魔化しただけじゃん…
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-53jp [106.154.98.114])
垢版 |
2022/08/17(水) 13:03:39.58ID:YL4rGYQua
スクエニはパスでWFSはokってちょっと笑った
466名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4uTf [49.98.115.11])
垢版 |
2022/08/17(水) 13:08:11.77ID:mlXHgCP5d
最近目に見えてオタク臭が強くなりもう無理限界 アンストした スコアタも簡単過ぎてつまらない というか戦闘自体がつまらない うーんこのゲーム自分には3ヶ月が限界でした お疲れちゃんでした✋
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
垢版 |
2022/08/17(水) 13:12:23.19ID:6lyjld2r0
このゲームって手軽さって皆無だよね
アリーナだって一線入れなきゃだしアリーナへの動線が糞すぎだし
おまけに話は死人で御涙頂戴だしいちいち取ってつけたバンドは出て来るし歌はうるさいし本当終わってる
2022/08/17(水) 13:15:00.80ID:uuyn9jiuM
オタク臭わろた
だーまえって脚本家がもうそっちの人よな

>>463
でもたまたま氷セット揃ってるし星羅使うと6、7ターンで倒せるから手動のが楽かなと思って
ガチャゴス森持ってないSルカ完凸してないから水着ルカ引き換えたいし
469名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4uTf [49.98.115.11])
垢版 |
2022/08/17(水) 13:20:32.13ID:mlXHgCP5d
俺も最初はキャラ可愛いし良いなと思ってたけどな
一度キツいと感じるともう駄目なんだわ
2022/08/17(水) 13:21:11.75ID:mfysh3PPa
>>468
んー伝わらなかったか
まあ頑張って
2022/08/17(水) 13:22:21.10ID:oleKKf5H0
どう考えても一番最初の集会シーンがキツさのピークなんだがなぜあそこで脱落しなかった
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-diPz [106.146.25.138])
垢版 |
2022/08/17(水) 13:24:37.99ID:68/7Tp94a
>>471
その後も大概キツいぞ。今来てる水着イベなんかクソ寒いぞ
2022/08/17(水) 13:32:55.31ID:uuyn9jiuM
入隊式メガネブスキモかったけど、いい友人としてやっていくなら全然アリだった
まさかキモい百合台詞とかどんどん展開されてくなんて始めた頃には予想だにしてなくて
下手に進めて好きなキャラとかできる前に辞めるのが1番
2022/08/17(水) 13:49:33.77ID:oleKKf5H0
ゲームシステム的な部分も、かなり濃いキモオタ向けかつガバガバ感あるシナリオも初めてすぐにわかるのになんで今更?という感じが強い
そういうの耐えられる、むしろ好きって人だけが続けてるんだと思ってたわ
2022/08/17(水) 13:50:44.04ID:4Lf+jAOQM
導入を乗り越えて楽しんでたとしても、3章以降はキャラの気持ち悪さが一気に増して別ゲーと言ってもいい
なんこれ😊
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-Io2z [153.187.0.131])
垢版 |
2022/08/17(水) 13:55:55.75ID:ONps6s110
day3まで来たがパンツ見えないん?アンスコするわ
2022/08/17(水) 13:59:05.88ID:thyKOoTN0
>>468
氷SSと星いるならオートでイベSS4ターンクリアできるだろ
2022/08/17(水) 13:59:06.00ID:texcVd9e0
見えるぞ
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef07-ATpd [111.216.207.42])
垢版 |
2022/08/17(水) 14:42:10.21ID:zHaH6ugW0
>>467
歌は素人がみんなで歌詞を寄せ集めて作りましたっていう設定だし実際にひどいよな。そのリアリティいるのかな。
まるちゃんイベントボスの時はただうるさいだけだった。
2022/08/17(水) 14:43:34.33ID:XKhuxHiYM
異時層めんどうなだけなんよな
次は10倍くらい難しくしてやりごたえ欲しいわ
2022/08/17(水) 15:56:09.97ID:wq7v79g6M
>>477
オートだと氷以外のアビ撃たん?
あと敵の攻撃できつくて普通にブレイクする
2022/08/17(水) 15:57:48.69ID:texcVd9e0
>>481
初心者か?氷以外オフにしとけばええやろ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-Cklc [60.151.49.103])
垢版 |
2022/08/17(水) 17:50:20.56ID:7gjOwWXQ0
イベSSは手動2ターンで倒してる
エンハドーピングトリトリ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-6UT+ [103.11.208.103])
垢版 |
2022/08/17(水) 17:52:41.43ID:6lyjld2r0
イベボスプリズムでいちいちホームに戻るお陰で
イベ始まってからすっかり庭のGP回収とか忘れてたわ
こんなことさえケチケチでどうしようもねえゲーム
2022/08/17(水) 17:56:50.83ID:DLf9G8rW0
ゴミ拾いでいいモノあるんか?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef07-ATpd [111.216.207.42])
垢版 |
2022/08/17(水) 18:08:15.34ID:zHaH6ugW0
楽したいからオートなのにオート用パーティと細かい設定をしなきゃいけないとなると怠惰者には無理や
2022/08/17(水) 19:03:39.95ID:5IYWZ/l0M
オートのスキルが全PT共通なせいでそのまま戦闘開始できないのほんま糞
2022/08/17(水) 19:09:43.05ID:bf7HpcS40
UIはまじでどうしようもないクソだからな
2022/08/17(水) 20:40:00.09ID:HHU0ujWE0
まだあったんかここ
たたんで本スレに戻って来いよ
2022/08/17(水) 20:42:16.24ID:tMn/qbnB0
やん
2022/08/17(水) 20:47:51.60ID:4Lf+jAOQM
UIは改善どころかますます使い辛くなっていくからね…
特に装備周りとかストレスすごい
固有アクセなんか外すことないのにスタイル変えたら勝手に外れたり、装備不可の他のキャラのアクセが大量に表示されるとか頭悪すぎて🤮
2022/08/17(水) 21:01:06.15ID:DeLOnqb8M
【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part740【ナーフ糞運営】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660737476/

本スレ立てたよ
2022/08/17(水) 21:03:37.81ID:s6qQbYJx0
自分達でテストプレイしてユーザビリティにも意識置いてたらまずあり得ない設計だからな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-B+yU [126.5.40.53])
垢版 |
2022/08/17(水) 21:04:11.63ID:343T/M0L0
まだ半年なのに敵だけインフレしすぎなんよ
2022/08/17(水) 21:25:42.43ID:zsauj5g+d
ブースターの値段のインフレもやべーわ
4章後半来たらどうなるか震えてるわ
カンストしてても一つしか変えないとかありそう
496名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-UPRZ [133.106.140.169])
垢版 |
2022/08/17(水) 21:37:45.59ID:3smbNG1WM
ヘブバン自体は続けてるけど無糞の水が合わなすぎる
2022/08/17(水) 22:21:11.21ID:34sm1GJC0
>>496
わかるわかる…
2022/08/17(水) 22:32:00.05ID:tpGTENDl0
水着キャラのスキル上げを兼ねて氷のリング+4周回始めたけど5回連続で氷のリングが落ちた😞
もうダメぽ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-4uTf [49.105.68.129])
垢版 |
2022/08/17(水) 22:52:38.28ID:1zYTVbRYd
いやー完全に目が覚めたわ 信者の片足つっこんでたかも 俺は今まで何してたんだ状態だよ
2022/08/17(水) 23:20:12.44ID:naD63kTGM
ストーリーやその他コンテンツが面白くない方向に進んでるのもあるけど、個人的には途中のテーブル操作やナーフ問題とその後の運営の態度で一気に冷めて無課金に移行した🤮
4章後半は触るつもりではいるけど、そこも微妙だったらお別れだ
まあ、実装がいつになるかわからないけど😊
2022/08/18(木) 05:46:01.81ID:wvqlhrSIa
バトル以外のコンテンツ出してほしい
バトル飽きた
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-diPz [106.146.46.228])
垢版 |
2022/08/18(木) 06:55:38.49ID:gtACUSSAa
>>498
俺はそれ雷で20連続で食らってるからな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-diPz [106.146.46.228])
垢版 |
2022/08/18(木) 06:56:19.63ID:gtACUSSAa
>>501
そもそもバトルがクソつまんないしな😗
2022/08/18(木) 07:00:19.34ID:wXpKlsSvd
イベプリ普段なら残りはイベダンやればいいくらいはやったけど、必要枚数まであと2700枚くらい
今回はなにげに水着森のスキルがいいんだよね
2022/08/18(木) 07:40:34.67ID:ueyrTyUo0
>>503
これが一番の問題だな
💀のセンスと方向性とバランスがどうしようもなく糞
全てやる事一緒なんだけど全てが面倒なだけ
2022/08/18(木) 07:47:42.17ID:vpMxPyZP0
明日オーブと意地悪層だがオーブはほとんどがライフ無くてやらんだろうな
期間限定でも無い上ドライブゲージ上がるスキルとかいう地味スキルだし
2022/08/18(木) 07:54:33.52ID:z6GeQW71d
どんくらい上がるか知らんけどsp余しがちで通常1hitのめぐみんみたいなのに持たせたら使えない事も無いんじゃね?
通常攻撃の格差直したほうが早いけど
2022/08/18(木) 07:56:06.06ID:I4iDPW+v0
バトルなんてバフためて専用技ブッパしかないしな😢
底が浅すぎるんだ
2022/08/18(木) 08:10:49.56ID:WVPbXIIvd
伊達朱里のサービスエースは、使ってると
斬や突メン中心でふつうに回してるよりOD貯まるの早いから、実はかなりいいスキルだと思う
510名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdbf-4uTf [49.98.115.11])
垢版 |
2022/08/18(木) 08:23:06.78ID:0SHES2Mmd
>>505
これなんだよ バフ、デバフ、クリティカルして18万?
これがゲームですかね?ただの作業にしか思えなかったな やること全部同じ もちろんクリアした上で文句言ってる
2022/08/18(木) 08:29:49.85ID:+x8Z+fJ3M
金で買ったフォロワーで45万人突破!とか恥ずかしい😊
2022/08/18(木) 09:45:27.95ID:WVPbXIIvd
ヒーリングのときのタマの台詞がよくわからん
2022/08/18(木) 10:20:04.34ID:OnARNc2+0
この先も同じ仕様だとライフ石は他に使えないな
2022/08/18(木) 10:43:34.92ID:IpGk7kQ90
通常攻撃がオーバードライブ貯めるためだけの存在なのがゴミなんだよなぁ…
グラブルでさえそれなりにダメージ通るのに
2022/08/18(木) 11:10:06.47ID:vsmdKJj60
むしろグラブルの通常ってかなり通るのでは
今どうなってるか全く知らんけど
2022/08/18(木) 11:15:51.74ID:vR5V5MMvM
WFSの考えるバランスは世間一般のそれとは大きく異なるので注意が必要です😥
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbc-diPz [180.50.84.247])
垢版 |
2022/08/18(木) 11:19:06.72ID:OwwO/AMb0
通常攻撃がウンコみたいな計算式のせいで意味なくなってるしな。。
2022/08/18(木) 11:44:28.27ID:YqOJPd400
アナデンみたいに雑魚ワンパンでいいよ
雑魚戦なんてレベリング以外で戦う必要性無いんだし
2022/08/18(木) 11:45:09.18ID:YqOJPd400
>>511
🤓「トレンド1位!?このまま維持したいですね」
2022/08/18(木) 12:04:37.25ID:MSMSwuCOa
通常攻撃って最早攻撃じゃないやろ
爪楊枝で突付いたようなゴミダメ
2022/08/18(木) 12:06:15.73ID:vR5V5MMvM
ブレスレットでダメージ上がってもそれ以上に敵を固くするからね😥
2022/08/18(木) 13:35:58.57ID:ueyrTyUo0
下田の歴史発言からわかる様になんか勘違い上級思考に陥ってる感じ
このソシャゲは高級品なんだぞって
523名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-N/pO [49.97.45.29])
垢版 |
2022/08/18(木) 13:44:39.47ID:J5S9Fzo4d
これは通常攻撃用のエンハンスが来る布石だな
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MM7f-qV6z [27.253.251.192])
垢版 |
2022/08/18(木) 13:49:19.12ID:L03VWCWwM
週刊異時層ついていけなくなりそう。難易度というよりめんどうで
2022/08/18(木) 13:50:49.20ID:sN0x7FF0d
報酬ナーフされてるからな
ただ、初期告知のとおりの実装だったらまちがいなく憤懣渦巻いてたからこの仕様でよかった
2022/08/18(木) 13:51:40.64ID:IrlQzNwha
モーション使い回しの高級品🤣
2022/08/18(木) 13:57:58.73ID:bjD8GEFdM
通常攻撃(数百ダメ。右上ゲージちょい増)
攻撃バフクリバフ諸々必殺技ドーーーン!!!(30万超えダメージ)

バカの考えたゲームか?😅
2022/08/18(木) 14:03:40.89ID:vpMxPyZP0
バカでかいダメージ出る爽快感が大事みたいな事どこかで言ってたけどそこに至るまでやる事変わらんから飽きるのにな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sdbf-N/pO [49.97.45.160])
垢版 |
2022/08/18(木) 14:04:49.78ID:pZ8wpf4Vd
バフかけないと話にならんのは戦略もくそもない
まだターン制限や一発大火力入れないと倒せないギミックあるならわかるんだけど
エンハだけならまだ許せるがここ最近はクリまで発動前提のHPになってるから糞すぎる
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef3b-yfGS [103.201.129.10])
垢版 |
2022/08/18(木) 16:16:16.96ID:etzzUi+H0
>>1
ワイサッカーファン、なんG(なんJ)で使われているサッカー由来の用語を集めてみたやでー

猛虎弁・・・阪神ファンと戯れるためのエセ関西弁から 猛虎=阪神タイガース
〇〇ニキ・・・アニキこと金本知憲(阪神所属時)の喫煙による別称「ヤニキ」から
〇〇ンゴ・・・ドミンゴのセーブ機会不成功から
ちな〇〇・・・「ちなみにヤクルトファンです」の略「ちなヤク」から
○○カス・・・阪神ファンの別称「珍カス」から
彡(゚)(゚)・・・野球のお兄ちゃんを表す1行AA 
淫夢語録・・・某大学野球選手の出演発覚で話題となったゲイ向けアダルトビデオでの大量の語録
○ッ○・・・巨人小笠原のニックネーム「カッス」から 例 イッチ(イチロー、スレの1)
サンイチ・・・イチローの呼称をカッス風にしたのが転じて「>>1乙」を「サンキューイッチ」の略から
サンガツ・・・ぐう聖キャラクター・日ハム小笠原(ガッツ)への感謝の言葉「サンキューガッツ」の略から
うーんこの・・・中村紀洋の東京ドームに対する発言「うーんこの球場最高や!」から
大正義〇〇・・・読売ジャイアンツの蔑称「大正義巨人軍」から
なお〇・・・「なおマリナーズは試合に敗れた」の略「なおマ」から
Vやねん!・・・2008年に発売された阪神タイガースの優勝を祝うはずだった雑誌のタイトルから
334・・・2005年日本シリーズ、千葉ロッテマリーンズ対阪神タイガースの合計スコア(33-4)から

上記以外にも、ほとんどがサッカー由来の用語なので、ワイちゃん驚いたやね
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-TxAP [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/18(木) 16:46:41.07ID:hlS5+RaG0
下田は言ってることとやってる事に差がありすぎて気持ち悪い
詐欺師のそれ
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-TxAP [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/18(木) 16:49:19.81ID:hlS5+RaG0
異時層時間かかってダルいのに何のストーリーもなく結晶1つだけしか貰えないのが徒労感を感じさせる
普通もう少しなんかあるだろう
2022/08/18(木) 18:01:02.07ID:ViryHND/0
俺の願いは届かない・・・茅森以外をくれとアレ程願ったのに茅森だった
しかも微妙に賞味期限の切れた剣の雨
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbc-diPz [180.50.84.247])
垢版 |
2022/08/18(木) 18:06:16.70ID:OwwO/AMb0
スキル使わないとザコすら倒せないゲームとかどないなっとんねん😡

>>532
まだやってたの??めんどくせーからやめとけよ
2022/08/18(木) 18:12:31.87ID:OnARNc2+0
イジ層はもうやってないわ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-TxAP [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/18(木) 18:29:42.54ID:hlS5+RaG0
>>534
やってるから文句言わせろ😡👊
2022/08/18(木) 18:41:50.35ID:QbKm7kfDr
じゃあ俺もかったるい異時層なんかやめたるわ!あ!
538名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdbf-T8w+ [1.75.199.85])
垢版 |
2022/08/18(木) 18:57:27.32ID:GoICEbeBd
4章も凸してない奴はスマホ投げ捨てる雑魚の硬さだからなあ
2022/08/18(木) 19:05:18.62ID:vsmdKJj60
星6ネックレスはどうした下田
2022/08/18(木) 19:28:29.93ID:4yDHgOW2M
4所の最初のランダム雑魚で糞硬い敵を引いて絶望してやめた人いるかもしれない🥺
2022/08/18(木) 19:34:52.41ID:ueyrTyUo0
辞めるな
てかそう言う層はこのゲーム3章以降はやらずに辞めるだろうね
緩和以降の3章知らんけど
542名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMbf-i+t3 [193.119.163.61])
垢版 |
2022/08/18(木) 19:34:57.71ID:0fCGKVB+M
このゲーム6、7章くらいでサ終するんじゃないの
ブースターも値段一気に上がり過ぎだし
アリーナも超なんて出したらもう次はないんじゃないのか
2022/08/18(木) 19:41:21.96ID:OnARNc2+0
6章って再来年とかじゃないの?
それまで持つかな
2022/08/18(木) 19:47:55.29ID:D3Jd2/Q90
一応pv見てメグミン(かタマ)の結末をその目で見ようとして挑んだ層は居るんでは
2022/08/18(木) 20:58:52.41ID:H6y1E8UO0
ここ見てるとまだまだリセマラだけで充分のようだ

かなりのぶっ壊れ出るまで進めるのやめた
2022/08/18(木) 21:15:50.98ID:D3Jd2/Q90
壊れ来たとしても最低でも1凸、なんなら3凸させてやっとこな可能性
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-SFWU [133.201.229.128])
垢版 |
2022/08/18(木) 23:15:49.62ID:X/w9wo2w0
異時層なんで週末限定なんだよウィークリーにしてくれよ
そういうとこだよ簡悔💀
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-UPRZ [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/18(木) 23:22:43.10ID:hlS5+RaG0
★6ネックレス出す→嘘でした
超高難易度コンテンツ→嘘でした
週末限定→💀これは守りますw
2022/08/18(木) 23:26:28.58ID:NNbYb4W10
相変わらずくどいシナリオだな
さすがにもうおなかいっぱいだわ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef07-ATpd [111.216.207.42])
垢版 |
2022/08/18(木) 23:31:14.87ID:cql588aw0
ところで水着つかさはウィッシュカムトゥルーでなんで言ってる?
願いよかなえウィッシュ???for youみたいな???のところが良く聞こえない
551名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-HUzh [106.146.9.107])
垢版 |
2022/08/18(木) 23:37:32.29ID:7kscoqAqa
うーいぇぁみたいな感じだったっけ?
元ネタあるのあれ?
2022/08/18(木) 23:37:43.08ID:vsmdKJj60
願いよかなえいつの日かwow yeah
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-UPRZ [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/19(金) 00:02:00.01ID:5kHB450R0
ミッション見てたら2000日サービス継続する気でなんか笑った
https://i.imgur.com/fi9jyEC.png
2022/08/19(金) 00:06:02.57ID:4M02McWaM
無理無理
2022/08/19(金) 00:07:06.30ID:D25RzSwZ0
そこは20クォーツじゃないのか
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-B+yU [126.5.40.53])
垢版 |
2022/08/19(金) 00:11:57.92ID:ogfKN6VZ0
2000日ログインして三回しかガチャ回せねぇのかよ
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef2e-gduT [103.11.208.103])
垢版 |
2022/08/19(金) 00:16:35.54ID:rFWMEHBM0
ケチバン順調に順位下がっていって草
それでもまだ高すぎるけど
2022/08/19(金) 00:21:33.30ID:AwL0YqMj0
願いよ叶えいつの日かのあとは自分もfor youに聞こえるんだよなあ

8回連続で氷のリング+0なんだが氷の回廊だけ確率やばない?掘れなかったから周回し直してるんだけど
2022/08/19(金) 00:31:11.35ID:D25RzSwZ0
https://twitter.com/heavenburnsred/status/1557184967528046597
一応こういうので確認はできるんよな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/08/19(金) 00:34:24.72ID:9thoAz/J0
ウーイェイ
2022/08/19(金) 00:51:20.11ID:AwL0YqMj0
wow yeah!って つかさっちもイキリっちも言うイメージあんまなかったわ、、、
2022/08/19(金) 01:11:41.94ID:vstmqd790
ウォーイェイ最初見たときは正直えぇ…ってなったわ
2022/08/19(金) 01:15:14.56ID:Webh7LgL0
おーいえー(棒)
2022/08/19(金) 01:15:49.12ID:apaEfOOF0
あの大型キャンサーを守る甲殻を破壊したら大ダメージ通るようになるぞ!←(打属性で攻撃部位選択をしてから一定数の大ダメージで破壊)みたいな設定とか無いからな

だから戦闘が単調になって敵がウザいデバフ撃ってくるかとかでしか調整できない
2022/08/19(金) 01:19:09.52ID:LAlyJRG9a
ンオォォ♡♡イェイ☆✌🥵✌
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef07-ATpd [111.216.207.42])
垢版 |
2022/08/19(金) 01:35:34.67ID:XqFLMPzB0
おーイエイって言ってたのか。みんなありがとう
2022/08/19(金) 01:55:29.28ID:FfGIZrwl0
>>558
8回とか今まで運良かったなとしか言えん😡
2022/08/19(金) 02:44:35.67ID:uxLsQ5HfM
>>553
5年もプレイして10連すら回せないログボは草生える
配布ケチ臭いと言われるfgoだってログボ50日ごとに11連くれるのに……
2022/08/19(金) 10:35:44.90ID:F4LiovHGM
無料ガチャも期間が長くなった分露骨に絞られてる気がする
いつもながら酷いテーブルだ😊
2022/08/19(金) 10:54:59.85ID:1i3Lse3Kd
あんま語られないけどゲス語尾の豊後弥生ってイカ娘からだよね
ゲソ≒イカがあるから、
ゲスと🦀なんてとくだん関係ないのにカニ手で世界征服を叫ぶ変な子を設定してる

あと朝倉可憐の殺人鬼人格が『相棒』の浅倉禄郎が元ネタなのは、4章での自分語りでハッキリした
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW abb1-B+yU [126.5.40.53])
垢版 |
2022/08/19(金) 11:09:15.52ID:ogfKN6VZ0
31cガチャ確定じゃないんか…
2022/08/19(金) 11:10:03.24ID:rFWMEHBM0
また意地悪層と糞オーブ追加かよ
追加コンテンツが全て高難度ってどんだけ💀悔しい人生なんだよ
2022/08/19(金) 11:31:30.75ID:VQl7CSe20
異時層道中の敵無駄に硬すぎぃ
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bbc-diPz [180.50.84.247])
垢版 |
2022/08/19(金) 11:51:51.02ID:yO2EHX0Q0
>>571
そんなユーザーに得させるような事するわけないだろ🤗キャバハゲだぞ🤓?
2022/08/19(金) 11:52:04.31ID:TeZCYCCHa
>>542
だーまえがファミ通のインタビューでメインストーリーが終わった後の展開も考えてるって言ってたな
2022/08/19(金) 11:57:28.92ID:TeZCYCCHa
てか新スレ立たないの?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4f-JBb0 [126.247.111.17])
垢版 |
2022/08/19(金) 12:09:27.12ID:54HLeoxup
リセマラがメインコンテンツだぞ
確定のとこで星引く瞬間が1番気持ちいい
2022/08/19(金) 12:17:20.22ID:VQl7CSe20
異時層これライトユーザークリアできんぞ
エンドコンテンツ化してきたわ
レックリでこれだとフラハンもっとやべえことになりそうだな
2022/08/19(金) 12:26:33.12ID:JNmHRGRD0
オーブスキルゴミで草
2022/08/19(金) 12:38:39.28ID:JYu7Od9G0
とりあえず今回も🍓任せでクリア出来たがHP高すぎで破壊率900%まで上げてもワンパン出来ないのはうざすぎた
今回火力高くなってるからクリア出来ないのも更に増えただろうな
581名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM7f-y6wz [133.106.49.19])
垢版 |
2022/08/19(金) 12:40:25.36ID:TfCE2/01M
意地層簡単すぎだろwwとかって煽ってたくせに3体目で不満だらけになってんのすこ
2022/08/19(金) 12:41:51.79ID:vTPZ6UZcM
異時層はクリアできるできないじゃなく、このつまらない戦闘に長時間縛られるのが嫌だからやりたいとも思わない🤮
2022/08/19(金) 12:44:29.66ID:IrItq0MiM
普通のハードモードってだけだしな
雑魚戦までやらせる必要性まったくないし
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b6e-N+Hc [118.0.64.9])
垢版 |
2022/08/19(金) 12:49:00.67ID:pvwQpe/20
リセマラこれでどうでしょうか?
https://i.imgur.com/tgTqugk.jpg
2022/08/19(金) 12:50:10.09ID:9thoAz/J0
意地層ミリ残ししたけどこれをもう一回やろうとは思わんわ
くたばれハゲ
2022/08/19(金) 12:50:16.97ID:FysPhMlA0
なんでライトユーザーがエンドコンテンツやってるんだ?🤔
2022/08/19(金) 12:52:09.89ID:1i3Lse3Kd
>>584
ええんちゃう?
2022/08/19(金) 12:52:35.52ID:rFWMEHBM0
嫌がらせばかりしてるのがセルランにはよく現れてるよな
他のメンテ中に棚ぼた1位を一瞬とって後はナイアガラ
底辺が少ないと結局こうなるわな
🔑👴からもっとむしり取る算段しないとなw
2022/08/19(金) 12:54:36.27ID:MkQOkPvQ0
フンッwww糞www糞ころがっしwww
ケチwwwケチwww糞www屁www
ケチ糞BANズくっそっそwww
2022/08/19(金) 12:57:52.35ID:a886a3Js0
>>576
スマゲに戻ったぞ
2022/08/19(金) 13:01:35.03ID:QkkTslOdM
もう当初いたライト層なんて、ストーリーすら追えなくなって去ってるだろ
異時層なんてやるんだったら、ストーリーくらいもっと簡単にしとけばここまで人離れしなかったろうになぁ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-diPz [106.146.13.202])
垢版 |
2022/08/19(金) 13:13:45.49ID:pP6vATE4a
>>578
ライトはもう意地層とかオーブボスなんぞやっとらんで
2022/08/19(金) 13:18:43.82ID:lzy8RNdy0
オーブボスはまあ新スキルがどんなもんかなと倒したけども、引くほどのクソスキルだった😥
意地層はもう道中のザコでもう馬鹿らしくなってやめたよ、よくあんなのが会議通って実装までこぎつけるもんだ😣
2022/08/19(金) 13:25:36.44ID:JYu7Od9G0
レッドクリムゾンも道中でOD3貯めるのが前提の強さだしな
道中カットして素のスタートでほどほどの強さにしとけば面倒くさい感も減るんだがなぁ
作業増やしてどうすんねん😩
2022/08/19(金) 13:35:30.04ID:oN8DX1tt0
31Cガチャでとうとう星きたぁーー(天井)
万能ピースちょうど10枚あるけど、星は1凸してもいいよね?
2022/08/19(金) 13:43:08.40ID:JNmHRGRD0
わりと普通に倒せたわ とりあえずアーさん強すぎる
2022/08/19(金) 13:49:51.04ID:PrHVpAd80
維持荘初めて2PT役に立った
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-UPRZ [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/19(金) 14:11:12.37ID:5kHB450R0
オーブツエッwと思ったら使用回数一回で草
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-UPRZ [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/19(金) 14:13:30.11ID:5kHB450R0
異時層これ道中やらせる意味あんの?
だるい長い面倒くさいだよ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-UPRZ [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/19(金) 14:17:34.11ID:5kHB450R0
>>595
星ってSP余らん?
俺無凸だけどあんま凸出来ても嬉しくない感じする
2022/08/19(金) 17:21:37.95ID:57o58N1+0
ヘブバンはタスキル戦闘最初から仕切り直しのクリ運ゲー🦀で本当に疲れる
FGOはタスキル現在ターンから仕切り直しの必殺ゲー🥳だから全然疲れない
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-lR8O [59.136.62.74])
垢版 |
2022/08/19(金) 19:38:09.57ID:Y1Um53RP0
一人死んだだけで次のパーティすら出てこないのかよ
2パーティ組む意味あるのかよ
2022/08/19(金) 19:46:35.43ID:3UwyGizIa
なんかバッジ付いてたから久々にスコアタ行ったら『ルールが変更されました』って出たんだけどこれ何?
2022/08/19(金) 19:48:07.40ID:3UwyGizIa
すまん分かった、ミッション追加されただけだったわ
605名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdbf-WVDr [49.105.70.101])
垢版 |
2022/08/19(金) 19:54:50.76ID:jvvb1KuXd
みんな帰ったのか
2022/08/19(金) 20:42:58.46ID:0I9/IfcyM
完全に興味無くしつつあるのかもさそれないけどね😥
一応スマホゲーム板のスレ貼っておくよ


【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part740【ナーフ糞運営】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660737476/
2022/08/19(金) 20:45:41.64ID:rFWMEHBM0
>>602
意地悪層初回以外やってないけどそうなんだw
下田は堀井さんのスクショをデスクの目の前に貼っておくべきだよ
2022/08/19(金) 21:16:13.12ID:lzy8RNdy0
32年前のファミコンのドラクエ4の馬車システムよりも不便なヘブバンはある意味すごいな
2022/08/19(金) 21:42:32.04ID:Re5N0D/dM
steam版移行したらクッソ軽くて草
noxの激重はなんだったのか
610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3a-kquw [222.151.223.17])
垢版 |
2022/08/19(金) 22:18:04.27ID:oq3PTHjy0
なあハゲ
戦略をどう楽しむんだい?
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-SFWU [133.201.229.128])
垢版 |
2022/08/19(金) 22:24:18.44ID:MDzdAKqR0
steam版でアリーナ周回の画面からウィンドウ閉じると必ずフリーズするんだけどおま環?
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-lR8O [59.136.62.74])
垢版 |
2022/08/19(金) 22:27:33.98ID:Y1Um53RP0
ドライブゲインの設定はこれ正気なのかってレベルでセコいな
どこで誰が使うんだよ
2022/08/19(金) 22:33:03.64ID:57o58N1+0
>>611
これの事やろ?
https://i.imgur.com/xXxbO6D.jpg
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-TxAP [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/19(金) 22:34:27.36ID:5kHB450R0
こんなしょーもないアビリティを月一で量産して何になるのかねボスもコンパチだし
星格差是正のクリシンしかまともに考えてなかったんじゃねえか
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW df83-SFWU [133.201.229.128])
垢版 |
2022/08/19(金) 22:37:17.00ID:MDzdAKqR0
>>613
対応中なんかすまんありがとう
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-lR8O [59.136.62.74])
垢版 |
2022/08/19(金) 22:41:45.10ID:Y1Um53RP0
レベル3開けるの躊躇するわ
こんなゴミの為にプリズムバトル50回分も使うのか
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa0f-385o [106.146.38.232])
垢版 |
2022/08/19(金) 22:42:27.23ID:+3BuZKiDa
ヘブバンのアリーナとかタイムリープした時の演出毎回見せられるのどうにか出来んのかな
異界層も毎回雑魚敵と戦わさせられるしなんな不便だしテンポ悪いよなぁシナリオも7回ダンジョン行かされるしよ
何年前のゲームなんだよこれ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-TxAP [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/19(金) 22:47:51.58ID:5kHB450R0
>>616
現状覚えさせたくもないスキルだし開けなくて良いんじゃない?
俺は2すら開けてないぞ
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-lR8O [59.136.62.74])
垢版 |
2022/08/19(金) 22:55:36.34ID:Y1Um53RP0
>>618
マップはとりあえず全埋めするし
こういうの残ってるともやっとすんだよな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb58-TxAP [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/19(金) 23:18:10.38ID:5kHB450R0
>>619
わからなくはないけどねえ
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef07-ATpd [111.216.207.42])
垢版 |
2022/08/19(金) 23:27:40.35ID:XqFLMPzB0
>>612
今回のスコアタで破壊率300%でブレイカーの技がすべて尽きた時に使うくらいしかなさそうだな。
2回使えるしw
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-lR8O [59.136.62.74])
垢版 |
2022/08/19(金) 23:31:11.28ID:Y1Um53RP0
まぁ星あたりも暇人だから使えるかなとは思うけどいらんわな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbb1-GVrT [60.135.183.74])
垢版 |
2022/08/19(金) 23:34:00.19ID:AwL0YqMj0
スマホでやってるんだけどレックリ戦闘と攻略画面を行ったり来たりしながらやってたら落ちてやり直し食らった
うち氷パは🦀ちゃんと水にゃ頼みだからトリトリ上手くいってる時とか辛いわ
明日またやろ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f73-lR8O [59.136.62.74])
垢版 |
2022/08/19(金) 23:58:08.71ID:Y1Um53RP0
レックリは31Cで行ったな
忍者は使えるしブンちゃんはここぞとばかりにハズすけど
全介護したワッキーはやっぱつええわ
回復ギリギリだから思いのほか良い戦いをしたわ
2022/08/20(土) 02:06:54.17ID:XlOT6wgx0
今更イベントやったけど突然蒼井思念体出てきてワロタ
2022/08/20(土) 02:52:22.05ID:66syet4B0
蒼井はあの時ああして終わったからこそなのに変な使い方してほしくないわ
蒼井の最期が「味方を庇って死んだ」から「お化け屋敷作ってヤバい幽霊生み出した後バンジーした」になっちまったやん
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d45-cMhV [138.64.166.177])
垢版 |
2022/08/20(土) 04:05:47.36ID:Bm6NM7fx0
グリーのゲームって初回クリア報酬って無いのが普通なん??
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db2e-S8pB [103.11.208.103])
垢版 |
2022/08/20(土) 06:12:29.38ID:3xI6ld8a0
🤓💀悔しい悔しいとにかく悔しい
2022/08/20(土) 06:30:50.16ID:ceXo2YPnd
イベストの時系列ってまだ蒼井死んでないだろ
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-kAtL [122.26.2.133])
垢版 |
2022/08/20(土) 06:47:58.39ID:v661TNKB0
二章の後らしいから死んでんだろ🙄しかしイベスト酷かったな、何がトロピカルだよ。誰書いてんだ?クソか
2022/08/20(土) 07:02:54.15ID:8h6tOD9ma
>>630
よっ!
632名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-yvaE [133.106.48.17])
垢版 |
2022/08/20(土) 07:29:46.13ID:J3FupmgcM
死人は交流のストーリーを拡充する方向でたのんます
2022/08/20(土) 07:36:26.95ID:s40spb4kd
トロピカルだねぇ!!(やけくそ)
ご承知のとおり前田が書いてます

>>624
凸進んでる逢川豊後山脇佐月神崎タマ連れて行ったけど負けてしまいました
佐月なんて1発でHP部分まで削られるし
2022/08/20(土) 08:23:57.54ID:H7nnLIjKd
茅森がエロゲの主人公のノリでほんま女性で良かったねって思いました。
2022/08/20(土) 08:27:04.72ID:8Txa4p7dM
話に深みもなく、勢いしかないのに最後あんなオチにしたらもうグダグダよ😥
2022/08/20(土) 08:27:19.33ID:3xI6ld8a0
🤓💀蒼井はストーリー状況から乖離してません
2022/08/20(土) 08:35:42.18ID:3xI6ld8a0
🤓💀俺たちは乖離しまくり
2022/08/20(土) 08:38:07.94ID:PQ6ugXVwd
>>626

いや笑えないけどw
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b07-uAu8 [111.216.207.42])
垢版 |
2022/08/20(土) 09:57:24.14ID:8T5h4KRS0
記憶の箱庭ではうっすらと今の記憶も残ってるのかな

https://i.imgur.com/sD5ps0z.jpg
2022/08/20(土) 09:59:52.07ID:Et5Lf1vx0
あの幽霊もナービィの幽霊だしなぁ
つかナービィの幽霊てなんだよ
2022/08/20(土) 10:31:41.86ID:Rb+ZQ528M
>>626
これ、本当に不快だった
あれが良かったとか言ってる人とは気が合わなそう
2022/08/20(土) 10:42:31.58ID:cK+OOa8o0
>>632
新章フリータイムでは死人からLINE届くのか
643名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM03-hjrZ [193.119.162.250])
垢版 |
2022/08/20(土) 10:57:06.88ID:ttxfo493M
セラフ部隊はナービィでした、で終わりじゃなく、なんかもう一段階ネタがありそうな気もするけどな
2022/08/20(土) 11:08:58.29ID:cK+OOa8o0
もう一段ネタはなきゃ2章でその事実プレイヤーに開示してこないっしょ、さすがに
次にはキャラクターもそれを知り軍の内情まで開示してきてるし
まあその先見られるのが何年かかるやらって方が問題か
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-YYhj [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/20(土) 11:19:36.17ID:hXFZHBuJ0
あんま考えて読んでないから蒼井出ただけで泣けたとか言ってそう
2022/08/20(土) 11:20:02.16ID:s40spb4kd
ライター心理としては逢川がああも落ち込むのは自然なことなのかな
ガイバーのワフェルダノス思い出したけど、ワフェルダノスは“誇りと生きる意味を与えてもらった。それだけで充分です”と言って不惜身命の覚悟を表明する。あそこは心理描写として腹にストンと落ちてガチで泣いたんだが
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-XwP2 [60.135.183.74])
垢版 |
2022/08/20(土) 11:32:06.95ID:uhVZi5bF0
異時層でタスキル祭り辛い
トリトリの確率二分の一だわ、、
2022/08/20(土) 11:49:28.95ID:2K+YrdBga
死別、別離ネタ擦りすぎてユーザー側も誰か消えないともう満足出来なくなってるだろ
イベストでは流石に人殺せないからって蒼井の死までリサイクルし始めたし
2022/08/20(土) 12:02:15.33ID:wBGR2ETJM
引っ張った割に4章は拍子抜けだったからね
今更あんな茶番で切なさとか無理だし、もっと衝撃的なの連発しないと😥
2022/08/20(土) 12:02:51.35ID:7ehSlgRyM
>>646
コンプ拗らせてるやつは周りがどう言おうとなんも響かないってのは確かにある
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-YYhj [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/20(土) 12:05:57.50ID:hXFZHBuJ0
逢川めぐみはメンヘラの自己中クズでしたってのが4章前編の話なんだ😥
2022/08/20(土) 12:08:53.82ID:3xI6ld8a0
あ、スコアタ更新したんだっけ
もうあのお化け見たくないんだけど
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-YYhj [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/20(土) 12:13:52.49ID:hXFZHBuJ0
これから毎月イベストの敵100回くらい倒させるんだよなぁ……
クソゲー
2022/08/20(土) 12:14:06.76ID:wBGR2ETJM
あのお化けは再利用する場所がないからね…😥
2022/08/20(土) 12:15:23.34ID:3xI6ld8a0
まあ死とか別れとかでしか描けないなら二流三流通り越して小中学生レベルだろ
結局なんちゃってミュージシャンが音楽やりたいために脚本の仕事やってますって事だよな
でどれもこれも中途半端で肝心の音楽がダメだろこれ てかストーリー本編では歌曲が邪魔
まあ祭り上げられた神輿の客寄せパンダだからな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-OFqj [106.146.38.21])
垢版 |
2022/08/20(土) 12:17:20.04ID:1WC82Ev1a
別に殺さなくていいけど脱退するまでのレベルでおちこむならめぐみんが一人で暴走して先行した結果タマさんが怪我をしたレベルのことが無いと流石に不自然というか
それでも戦うとすぐに決められた他も不自然っちゃ不自然だが
こいつら良くも悪くも切り替えはえーなぁ…ナービィだからか?ってなったな
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-OFqj [106.146.38.21])
垢版 |
2022/08/20(土) 12:19:49.29ID:1WC82Ev1a
別に音楽はいいんじゃね?
ランキングに上がるくらい売れてるみたいだし
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-XwP2 [60.135.183.74])
垢版 |
2022/08/20(土) 12:20:05.08ID:uhVZi5bF0
10回以上タスキルしてやっと異時層クリアできちゃ☺
水着2人が頼りになるわあ
もう次は無理、前回も思ったけど
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-YYhj [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/20(土) 12:27:02.76ID:hXFZHBuJ0
豊後主力の人は大変だな😥
背伸びも可能なキャラではあるけど普段使いはしたくない
2022/08/20(土) 12:32:18.59ID:1bgeSTh/0
だいたいのユーザーは笑えるイベントが好きなのにだーまえの指示なのか必ずお涙頂戴展開になるからな。
月次イベントは馬鹿馬鹿しい終わりでいいのに。
2022/08/20(土) 12:33:00.21ID:7ehSlgRyM
夢オチって馬鹿馬鹿しいやん?
2022/08/20(土) 12:34:48.19ID:3xI6ld8a0
31Cガチャって天井は選択じゃねえよな
せっかく回してもいいガチャ来たのに本当に🤓💀が心底許せないわ
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-ta4e [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/20(土) 12:57:29.69ID:hXFZHBuJ0
アンケートで天井ランダムだけはやめてくれって書いたのに反映されねえな
要望聞くのはサブスクだけか~?😎
2022/08/20(土) 13:03:28.45ID:cK+OOa8o0
ゆめなら夢でるかの深層心理ではアオイはあんなことしでかす奴って事になってしまう
2022/08/20(土) 13:09:54.99ID:BpEYyuSA0
>>623
ワイがSteam版でしか異時層に挑まない理由がそれや
2022/08/20(土) 13:11:05.30ID:5OpbYoNm0
かなり難易度高いよね、でもユーザーをストレスで禿げさせる難易度設定は毎回やっちゃいけないと思うんだ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-LJVG [133.106.33.146])
垢版 |
2022/08/20(土) 13:23:13.26ID:ToNlxWElM
戦略=高レア人権重ねて殴る💪😤
2022/08/20(土) 13:26:14.39ID:fUhAO8CR0
ゆーげんにここまで言わせるってどういうことやねん😰
https://i.imgur.com/aHA2quk.jpg
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-kAtL [122.26.2.133])
垢版 |
2022/08/20(土) 13:30:00.62ID:v661TNKB0
>>666
もっと難易度上げていくぞ🤗👍なにせエンドコンテンツですから!だって簡単だとお前らうるせーし💀
2022/08/20(土) 13:32:33.92ID:AoX0xZJm0
異時層編成するのすら面倒くせえからもうヘブバンやめていいか?
2022/08/20(土) 13:45:04.18ID:jVoBrlwK0
フンwwwフンwwwフンwww
屁wwwケチwwwケチwwwフンwww
屁ケチBANズくっそっそw
2022/08/20(土) 14:00:46.89ID:s40spb4kd
>>668
なんの話かわからんけど、
自分としてはもっと難しいことを積極的にやりたいってことかな
コンテンツのクリア難度の話ではなく
2022/08/20(土) 14:06:39.57ID:cK+OOa8o0
どこの話か知らないけどもし知ってるところの話なら遠回しに察してほしいような言い方じゃ多分分かってもらえないさ
2022/08/20(土) 14:07:36.83ID:nzVD01vu0
ゲームだけじゃなく会社もくそだから人が離れていくってことじゃないの?
2022/08/20(土) 14:08:34.63ID:3xI6ld8a0
🤓💀>>668その通りだ
2022/08/20(土) 14:23:25.28ID:EFmtNNvp0
みかん箱→WFS
キー→プロデューサーや開発責任者
キーが腐ったみかん
他の運営開発メンバーが腐ってないみかんでも腐ったみかんは他のみかんを腐らせる
2022/08/20(土) 14:31:15.06ID:7ehSlgRyM
>>670
ストーリー追うだけならマジで動画でいいかもな
面倒くさいのもすっとばせるし
2022/08/20(土) 15:25:43.21ID:RyI4ke8q0
🤓💀<まだいけますよこれ🍊🍊🍊
2022/08/20(土) 15:45:44.20ID:fUhAO8CR0
🤓💀<腐りかけが一番美味しいんですよ🍊🍊🍊
2022/08/20(土) 15:45:50.09ID:3xI6ld8a0
🤓おいみかん箱を持ってこい
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-ta4e [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/20(土) 15:49:31.94ID:hXFZHBuJ0
普段課金してます😁って顔でツイートだのしてる奴らがレックリにあわあわなのを見るのは楽しい☺
2022/08/20(土) 16:38:34.81ID:UYysrmbK0
みかんはすぐに腐るぞゆーげん
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-OFqj [106.146.38.21])
垢版 |
2022/08/20(土) 16:41:52.52ID:1WC82Ev1a
別に難しい高難易度が来るのは全然良いやで
ただせめて異界層一週間にしてほしい市雑魚戦くらいはスキップさせろや手抜きか

話変わるけどヘブバンログインもしんどくね?
なんでログインする度に日程をスライドする演出を毎回見せられるの?
なんでローディングに毎回ヘリが飛んだりする演出を流してスキップさせないのか
今どきcs機のゲームでも嫌がられてあのfgoですらスキップさせるのに何故頑なにやらないのか…
2022/08/20(土) 16:42:08.13ID:Oy5g/2WH0
ゆーげんの絵とだーまえの文や音楽は相性良いと思うから、次はWFS抜きでゆーげん&だーまえ作品を造るべき
2022/08/20(土) 16:47:02.25ID:tW24ZrY40
これ糞ゲーなのに続ける意味あんの?
ソシャゲ中毒って怖いね
2022/08/20(土) 16:49:41.35ID:/R5kP1tCd
うんちだいすき
2022/08/20(土) 16:50:19.59ID:tW24ZrY40
なるほどw
2022/08/20(土) 17:11:19.21ID:dk9uS2BAM
>>677
でも戦闘と移動飛ばしたら内容スカスカだと思う😥
689名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-OFqj [106.146.38.21])
垢版 |
2022/08/20(土) 17:12:54.34ID:1WC82Ev1a
keyにソシャゲのノウハウないしエロゲだけで食ってくのが難しい世代になってきたからwfsの力を借りようとしたんだっけ?
5年前ならまだアナデンも強タイトルだろうし

5年間練ってきた割にはゲームがちんちくりんだし本当にこれ調整してる?みたいなコンテンツの後付が多いけど
2022/08/20(土) 17:14:48.88ID:s40spb4kd
今回のレックリ、最初は>>271の設定だったんだよな
HP1031300だった
2022/08/20(土) 17:18:37.99ID:7ehSlgRyM
>>688
サクサクストーリー追えてええやん
もしかしてバトル好きなん?
2022/08/20(土) 17:18:50.92ID:q7SNMqpHa
イベプリの必要周回数からして、これからはストーリーはYouTubeで見て、イベプリだけ毎日周って下さいって運営スタンスなんじゃないの
2022/08/20(土) 17:20:04.63ID:7ehSlgRyM
>>689
そもそもベースに使ったアナデンがガバガババランスなんでそこから更にガバガバにしたらそらこうなりますよって
2022/08/20(土) 17:38:20.05ID:Oy5g/2WH0
過去イベのボスで再戦しようとしたら「現在イベントは開催されていません」とか出てホームに戻されるし、RPG部分だけでなく基本的なシステム面でもガバガバだし本当に情けない
2022/08/20(土) 17:39:20.74ID:dk9uS2BAM
>>691
そういうことじゃなくて、言葉通りストーリーが薄っぺらいということですけどね🤮
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-YYhj [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/20(土) 17:46:48.45ID:hXFZHBuJ0
>>694
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-c11D [59.136.62.74])
垢版 |
2022/08/20(土) 17:52:01.18ID:VpOrY8dr0
10日目やっと始めたら
なるほど耐性の嫌がらせが凄いな
これはつまらねえわ
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-cJK/ [49.98.151.38])
垢版 |
2022/08/20(土) 17:55:02.79ID:oyRjoEV/d
だーまえってイラストや歌で盛り上げてるから面白いけど
小説で書いたら全然面白くない気がする
2022/08/20(土) 17:56:39.99ID:7ehSlgRyM
>>698
まさにそれがアニメのことやろ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-OFqj [106.146.38.21])
垢版 |
2022/08/20(土) 18:03:58.86ID:1WC82Ev1a
>>693
アナデンっていう成功体験をヘブバンに反映しようとしてるなら長続きし無さそうだなと思っちまうなぁ
fgoを元にサクラ大戦作るようなもんだろこれ
2022/08/20(土) 18:11:17.04ID:BpEYyuSA0
WFSはだーまえやゆーげんが鬱病にならないようケアしてあげないと彼らの呟き読んでと危うく感じる事がある
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-YYhj [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/20(土) 18:12:28.28ID:hXFZHBuJ0
アイツらマジでめんどくさくて笑う
2022/08/20(土) 18:17:20.94ID:9j5Zxue2d
いじそう殺ってきたけどただしぶとくするだけの調整しか出来ないなら辞めたら?
一回土台を再構築しないとならないレベルでつまらん
2022/08/20(土) 19:36:04.15ID:fUhAO8CR0
>>703
いじそうは生存重視にして欲しいんだろうなって感想
2022/08/20(土) 19:53:55.22ID:9j5Zxue2d
生存重視でターン制限ありってなんやどんな線が描かれたデザインなんだ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-K/BK [49.98.251.215])
垢版 |
2022/08/20(土) 19:55:36.59ID:pIhUFBP2d
もうクリティカルでどっかんと大ダメージ入れさすしか無理なんだわ
星の調整不足でクリキャラはやりすぎてしまってるから星あるなし間のバランス調整は無理だし
星と同レベルのぶっ壊れバフをボーナスでばら撒くしかないって言うね
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d11-LJVG [210.194.14.81])
垢版 |
2022/08/20(土) 20:06:36.55ID:1N9ffOSA0
だーまえメンヘラちゃんやからな
2022/08/20(土) 20:09:21.80ID:cK+OOa8o0
守ってたら負ける攻めろ!
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-ta4e [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/20(土) 20:18:16.33ID:hXFZHBuJ0
もうクリティカルのバランス諦めて意味不明な条件でクリティカルバフ配ってるもんな
2022/08/20(土) 20:23:17.49ID:iock9+uxa
根底に癌みたいなシステムが横たわってるせいで調整しようがねぇ…
2022/08/20(土) 20:24:19.02ID:7ehSlgRyM
このシステムではどうやってももう頭打ちです
2022/08/20(土) 20:34:31.92ID:UvVXcHlM0
>>705
描いているのは銭ですのでw🤓💀
2022/08/20(土) 20:45:48.23ID:BpEYyuSA0
せめてタスキルしたら戦闘最初からじゃなくそのターンからやり直しのFGO仕様にしてくれたら蟹クリ運ゲーでも不満はない
714名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM03-hjrZ [193.119.171.58])
垢版 |
2022/08/20(土) 20:49:28.96ID:Esl/xzsqM
4章の雑魚ほんとストレスだわ
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-K/BK [49.98.249.190])
垢版 |
2022/08/20(土) 21:01:07.75ID:aHbrp3pRd
>>714
最初の山の設置?終わったあとメインシナリオ停止したわ
面倒くさすぎるから緩和まで待つ
4章後半来たら難易度下げるやろし
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-XwP2 [60.135.183.74])
垢版 |
2022/08/20(土) 21:04:09.09ID:uhVZi5bF0
異時層よく分かんないままクリアしたけど二部隊それぞれに最高装備つけていいのかね
一個しかないリング+4を両方の部隊の誰かにつけて出陣したら戦闘時に片方は外れてるとかある?
2022/08/20(土) 21:04:44.30ID:cK+OOa8o0
その前に31Cイベントで雲取山(だっけ)攻略戦をやって閲覧条件に4章前クリアとかしてきたり
2022/08/20(土) 21:04:52.06ID:TQhgkly5M
>>704
なお生存重視で耐久したら時間切れで死ぬ模様
2022/08/20(土) 21:07:58.04ID:AoX0xZJm0
>>716
💀装備は使いまわせるようにしといてやったぞ
2022/08/20(土) 21:14:06.92ID:9j5Zxue2d
>>719
これさもユーザーフレンドリーを気取ってるけどただ技術力無くて装備品使い廻し不可に出来なかっただけだよね
721名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-YFlu [106.155.3.86])
垢版 |
2022/08/20(土) 21:14:33.72ID:2L7FxBFxa
そういや初期ってゴミ拾いにたまに石混じってなかったっけ?
2022/08/20(土) 21:33:19.02ID:GEBLFOXy0
すいません新規ですが記憶の迷宮踏破率って100%にする意味あるんですか?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-ta4e [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/20(土) 21:49:07.90ID:hXFZHBuJ0
異時層編成枠2個使わされるとは思ってなかったわw
2022/08/20(土) 21:49:41.24ID:s40spb4kd
とくにないけど気にはなる
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b07-uAu8 [111.216.207.42])
垢版 |
2022/08/20(土) 21:57:36.30ID:8T5h4KRS0
>>694
過去の日にちプレーしようとするとダウンロードしますかって出てきてしないって言うとタイトルに戻されるのも別の日を選択してくださいって出すだけにしてほしい。
ちなみにタイトルからもう一回入ってもまたダウンロード画面になるから一度過去に戻るとダウンロード不可避という。(ダウンロードが嫌なわけではない)
726名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-K/BK [49.98.251.26])
垢版 |
2022/08/20(土) 21:59:05.90ID:1h/TEC1/d
>>723
入替えが1度きりだからまったく戦術にもつながらんしな
2022/08/20(土) 22:12:45.18ID:3xI6ld8a0
こう言うソシャゲを遊ぶだろ
でスタミナ無くなってCS、今ならサンブレイクとか遊ぶだろ
するといかにソシャゲに課金するのがアホかってのがよくわかる
まあ石油王ならお好きにだけど
特に糞バンは絶対に金出しちゃいかん類だ
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-XwP2 [60.135.183.74])
垢版 |
2022/08/20(土) 22:31:12.62ID:uhVZi5bF0
>>719
そうなんか、クリシン足りてなかったけど二部隊ともにつけるわ
サンキュージーザス
729名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-OFqj [106.146.12.6])
垢版 |
2022/08/20(土) 22:31:24.20ID:3H3EMR3Ha
そもそもソシャゲって時間ない人がお金で時短するのが起源やで

別にクリティカルゲーなのはいいけどだったら完全にクリティカルに割り振るべきだったなって思うな
チョン中華ゲーもクリティカルゲーばっかりだけど装備のopでクリティカル率アップ15%とかクリティカルダメージアップとか盛れるようにしてくるからな
星にクリティカルダメージアップスキル追加して装備のopだけでクリティカル狙うゲームにしたらええねん
高難易度の敵はクリティカル耐性−20%とか付けてシンキングやクリバフ使わないと確定取れないっすよーみたいな感じにしてスキルのクリティカル率アップの価値を上げれば廃人も文句言わんやろうし

というか0.2%は意味わからんしそんな渋ってんのに80だの65だの配布してるのが意味わからんw
2022/08/20(土) 22:34:05.07ID:3xI6ld8a0
>>729
🤓💀足し算すら怪しい我々にそんな難しい事できるわけないだろ
2022/08/20(土) 22:46:49.14ID:1/7Tvrcz0
>>714
敵の耐久が満遍なく散らされてるのマジで何なのとしか思わんし
ホントクソゴミゲー
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-ta4e [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/20(土) 22:47:17.33ID:hXFZHBuJ0
>>726
SPも初期値だし一部隊で倒した方が普通に楽なんだよな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-kAtL [122.26.2.133])
垢版 |
2022/08/20(土) 22:47:59.64ID:v661TNKB0
>>683
手抜きに決まってんだろ、あとそんなに簡単にしたら悔しいだろ😠💢苦しめよ
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-XwP2 [60.135.183.74])
垢版 |
2022/08/20(土) 22:53:01.30ID:uhVZi5bF0
レックリでかなりギリギリだったんだけど次がフィーラーでその次フラハン来るんでしょ
まじムリぽ
2022/08/20(土) 22:56:14.07ID:jVoBrlwK0
そもそもユーザーの意見を参考に改善とか絶対しなさそうなクソ運営だろうな
今どき信じられない運営だわw信者もアホw

糞www糞www糞ころがっしwww
クソwwwクソwwwクソwww
屁糞BANズくっさっそwww
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-kAtL [122.26.2.133])
垢版 |
2022/08/20(土) 23:00:34.35ID:v661TNKB0
>>734
まだやってんのかよ、辞めとけめんどくせーだけだろ
2022/08/20(土) 23:14:12.62ID:qNwT7GKX0
異時層の期間短くない?
仕事終わりにこんなんやる気しねーぞ
2022/08/20(土) 23:22:04.82ID:AoX0xZJm0
週末限定で面倒くさいコンテンツやらせるのがもうね、マジで面倒くさい
2022/08/20(土) 23:27:36.05ID:Oy5g/2WH0
異時層に出てくる強いザコを倒したらオーブの経験値をくれるとかすれば多少は戦う気にもなるだろうけど、カスみたいな経験値とGPしかくれないからザコを倒す意味も価値もまったく無いんだよなあ
2022/08/20(土) 23:38:53.66ID:Pyv7ERYl0
スマアプに取り残された🔑👴がここにいると思う
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-gaRw [106.154.95.183])
垢版 |
2022/08/21(日) 00:21:46.75ID:9zWus6n7a
fgoさんは7周年目で100億突破🤗
令和のfgo、お前は?
2022/08/21(日) 00:51:19.91ID:JvyFl3eB0
ぶっちゃけ令和のFGOってレベルじゃないよなこれw
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-kAtL [122.26.2.133])
垢版 |
2022/08/21(日) 00:56:58.81ID:oGdYzNBT0
>>741
七年目のアプリで100越えたのかよ…化物すぎるだろ🙄🙄
2022/08/21(日) 01:01:46.68ID:6QoDFHSza
七年後のヘブバンが覇権取るからよ
2022/08/21(日) 01:08:15.10ID:Kkxik/jI0
7年後なら6章後編くらいは公開されてるかな
2022/08/21(日) 01:18:11.78ID:JvyFl3eB0
七年後とか鍵爺死んでるかもしれないやんw
2022/08/21(日) 01:37:37.72ID:0QyBvPkU0
FGOってシナリオが良いらしいから動画でよくね?
こっちと違って人居なくてシナリオあがらないなんてことなさそうだし🤗
2022/08/21(日) 01:50:12.78ID:/xpLfMOf0
なんならアニメにもなる
2022/08/21(日) 06:58:42.86ID:B3H0D/q30
>>739
でも今回は属性ブレスのおかげでSP一瞬で溜まって助かったわ
本戦でリセットかかる仕様だったらクリアできるかわからんな
2022/08/21(日) 07:00:03.61ID:0QyBvPkU0
雑魚くても良いから属性ブレス一通りつくっといたほうがよさそう🤮
2022/08/21(日) 07:11:41.52ID:J1QM04P8M
不人気ゲーム
2022/08/21(日) 07:50:07.31ID:5BVQUaWo0
>>738
本当にもっとも
運営変更してほしいわ
2022/08/21(日) 07:56:13.03ID:5BVQUaWo0
異時層はいきなりボスと対面する調整でいいと思うけど
なんでダンジョンでOD 3貯めれて、2回めのODゲージも溜めれてしまうの
作った側は愚かにもそれありきで考えてそうだけど、プレイ側からしたらかなりのクソムーブだし無駄時間
これを戦法とは言わないし毎回こんなクソくだらない手間ひまかけなきゃならんのならゴミすぎる
2022/08/21(日) 08:16:27.43ID:4dcUXmlx0
>>753
要望送ってみたらどうだ
2022/08/21(日) 08:25:29.78ID:4AlTYE9A0
FGOまじ100億突破してワロ
そりゃあの大量石配りからの怒涛の人権と思わせる鯖ラッシュじゃ仕方がない
2022/08/21(日) 08:31:26.63ID:YaA8vUsTM
戦闘がマジでどうしようもないゴミだわ
武器耐性や属性耐性一個でも悪かったらカスダメ
弱点攻撃だと10万ダメが一個でも耐性あったら5千ダメとかアホかと
PTメンバーも途中で変えられないし属性装備や属性スキルも次々出してるのに
敵は毎回耐性混合ですんなり攻撃が通らない
そもそも装備したら通常攻撃200%とかまともなゲームバランスならありえないあたおかでしょ
ダメージ計算式を根本的に作り直さないとどうしようもない
2022/08/21(日) 08:37:49.59ID:4AlTYE9A0
そうそうバトルが心底どうしようもない
いくらコンテンツ増やしても癌細胞が増殖しまくってるだけって感じ
唯一キャラだけ気に入ってるから続けてるけど意地悪層はもうしない
2022/08/21(日) 08:42:00.31ID:QC7y++1za
バランスとかシステム考えてるやつマジで無能だよな
こんなにユーザーのこと考えてないゲームなかなかない
売上が下の方にはぶっ壊れてるのあるが
信者の売上だけでここまでの糞運営に金が入るのは悲劇だわ
2022/08/21(日) 08:49:01.18ID:4AlTYE9A0
上手いこと言うな
ヘブバンのストーリーよりこのヘブバンを取り巻く状況の方が確かに悲劇だな
2022/08/21(日) 09:50:07.29ID:5BVQUaWo0
調子こいてるから何言っても通らないんじゃない
バカが有頂天になってんの笑うわ
2022/08/21(日) 10:37:00.52ID:xOcyoczm0
🤓<🔑👴は痴呆なのですぐ忘れます
💀<じゃあこのままでいいですかねw
2022/08/21(日) 10:41:53.75ID:JuJ6b3cda
おはガチャ昇格したと思ったらメガネブスのSだったわ
しね🖕
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-YFlu [106.155.0.218])
垢版 |
2022/08/21(日) 10:50:53.55ID:lrvlNmCwa
おはガチャも今日までなんだな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-XwP2 [60.135.183.74])
垢版 |
2022/08/21(日) 10:55:31.33ID:x5vq2LX60
おはガチャでSS出たことない😞
すまん1枚でいいから出てくれ、いい加減つらい
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-k4oC [49.97.35.72])
垢版 |
2022/08/21(日) 10:56:48.24ID:x/L+SEpYd
おはガチャss出ずに終わり
2022/08/21(日) 11:00:19.57ID:CGiwFYgXM
昨日出たよ濃厚ヒール
つまり戦力アップではないです
2022/08/21(日) 11:00:42.63ID:CZW6iSxSa
糞バンは100連でSSゼロとか平気であるからな
おはガチャSSなんて運営の工作疑うレベル
2022/08/21(日) 11:14:58.97ID:coITFRMb0
メガネブスは要らないからガチャから除外しろ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb0-ocXh [121.81.37.221])
垢版 |
2022/08/21(日) 11:29:22.42ID:OvMZVYW40
オーブ追加からログインしてなかったけど今でも無微は雷パ最強?
2022/08/21(日) 11:43:08.77ID:VZ4Vvsjx0
何をもって最強とするか知らんけど今火が一番揃ってるだろ
2022/08/21(日) 11:45:14.70ID:kdpKOO3t0
そんなの知らなくていいしむしろアンインストールした方がスマホがスッキリする😁
2022/08/21(日) 12:17:26.97ID:4AlTYE9A0
無償石天井貯まったけど全く回す気にならんのが糞バン
31C誰も未所持なんでアーさんマリー山脇様狙いで普通なら回したいんだけど何故か抑えられてる排出率に天井がガチャチケというどうしようもない嫌がらせガチャ
絶対に回してはいけない臭いしかしない凄さ
心底うんざりさせられる
773名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-ipdZ [133.106.60.161])
垢版 |
2022/08/21(日) 12:25:26.41ID:BNd+ym6mM
あああ蒼井ぃぃもう1ターンくれぁぁ
https://i.imgur.com/sbl2P2v.jpg
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-ta4e [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/21(日) 12:37:59.56ID:tELcQCKH0
また無駄に硬い雑魚からやってね🤣
2022/08/21(日) 12:42:09.67ID:H17UeTeP0
戦闘時、キャラクターアイコンの属性表示部分
打とか斬とか突が表示されてる部分ですが
黄色い丸が2列で6個位並んでるの
なんの表示ですか?
状態異常?
消えないのですが…
2022/08/21(日) 12:43:30.63ID:PO+EiA1K0
ジェネライズ自体がそもそもクソ要素なのにそれに必要な石を入手するための異時層もクソ要素なんだから脱落者が増えて当然だろ😣
2022/08/21(日) 12:46:00.59ID:Kkxik/jI0
もしかして、トークン?
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-XwP2 [60.135.183.74])
垢版 |
2022/08/21(日) 13:21:31.75ID:x5vq2LX60
>>773
わかりみ、もう一回遊べるドン
2022/08/21(日) 13:24:17.86ID:5BVQUaWo0
揃ってなけりゃ最強にはならんしな
凸も前提と言い切れるくらいに攻撃も痛いし
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-4PqI [124.141.239.173])
垢版 |
2022/08/21(日) 13:43:16.69ID:TYp3aYnx0
すまん、2凸までしか持ってない俺には無理だったわ😎
https://i.imgur.com/NlTq1w4.jpg
2022/08/21(日) 13:58:59.81ID:i39+E3uU0
全員完凸ノヴィ「あっさり終わったな。もっと難しくしろ」
2022/08/21(日) 14:12:20.92ID:0QyBvPkU0
>>780
破壊率あげろ😡
2022/08/21(日) 14:22:25.79ID:B3H0D/q30
道中でSP60以上は貯めて
レックリ開幕でOD3開放してDP割り
その後はひたすら破壊率上げてエンハ貯める
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-2UYs [59.136.62.74])
垢版 |
2022/08/21(日) 14:29:03.83ID:xoe5X4Jb0
余裕ありそうなのに変な色のホッパー死にそうなのか
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-OFqj [106.146.28.160])
垢版 |
2022/08/21(日) 16:02:30.56ID:3jhDrCdwa
こいつに限らずソシャゲ界はアプデして自滅するゲーム本当におおいよな
2022/08/21(日) 16:11:20.08ID:WRTKkAO8a
幻塔始まってから10日でアプデ後の追加データでバックグラウンドダウンロードに対応したと言うのに、ヘブバンは半年経っても未だにバックグラウンドダウンロードに対応出来ないとか、どれだけ技術力枯渇してんだって思うわ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-OFqj [106.146.28.160])
垢版 |
2022/08/21(日) 16:20:11.75ID:3jhDrCdwa
幻塔は本国で既にオワコンらしいけど日本ではどうなることやら
海外で売れてないゲームが日本では売れるは割とあるからなぁ
2022/08/21(日) 16:21:05.56ID:g9wsi/K0d
本国で先にリリースしてたゲームと比べてもな
2022/08/21(日) 16:54:26.66ID:0QyBvPkU0
>>787
jp fucサーバーゲーはちょっと🤮
790名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-ipdZ [133.106.60.161])
垢版 |
2022/08/21(日) 17:03:16.47ID:BNd+ym6mM
PKありのオンゲだと分かってて今更やるやつ😂
2022/08/21(日) 17:11:51.17ID:/xpLfMOf0
そもそもゲーム性違うから比較されてもね…
対人アリーナとかランキングとか嫌いだから実装されたらヘブバンもやめるわ
2022/08/21(日) 17:14:36.68ID:4AlTYE9A0
どんなに出来が良くても中華には手を出せんな
2022/08/21(日) 17:27:17.35ID:ESBTiAra0
今更イベストクリアしたけど鍵らしくて良い話じゃないか
2022/08/21(日) 17:39:06.09ID:PO+EiA1K0
今回の蒼井のイベストにガチハマリなはずのこじゅがまったく絡まなかったのは、後々のイベストで蒼井の霊を呼び出すとか言い出して、まだまだ蒼井をこすり倒すためですよね
2022/08/21(日) 17:50:01.33ID:ESBTiAra0
>>794
カフェテリアに向かう途中で一言だけ喋ってたね
こじゅ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-cJK/ [49.98.151.38])
垢版 |
2022/08/21(日) 18:19:51.07ID:x+lzz9Nbd
夢オチとか呪いのきわどい水着があったとか
せっかくの蒼井との思い出がバンジーで台無しになったとか
酷かったわ
2022/08/21(日) 19:06:07.37ID:Kkxik/jI0
でも葬式付近でアオイの霊が居ないでアレコレしてたからな…
2022/08/21(日) 19:25:03.53ID:k4oi3s+s0
来年の夏は蔵の幽霊だぞ
震えとけ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-ta4e [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/21(日) 19:57:13.95ID:tELcQCKH0
直後のイベでしか擦られてない蔵が若干不憫になってきた
2022/08/21(日) 20:41:53.24ID:Yft7H/usa
安易に死亡ネタ乱発したせいで効き目なくなってきてるわ麻薬みたいに
サブキャラ記憶喪失→サブ死亡→サブ死亡→メイン離脱、と過激になってきてるから次はメイン死亡くらいやらねぇとな
2022/08/21(日) 20:42:22.18ID:JvyFl3eB0
糞www糞www糞ころがっしw
屁wwwフンwww屁wwwケチwww
ケチ糞BANズくっそっそwww
2022/08/21(日) 20:51:42.77ID:v1ILrJxL0
4章はクソ雑魚メンタルがやらかす→おタマが庇ってやられる→クソ雑魚メンタル精神崩壊のテンプレ来るかと思ったんだが
ナービィ判明後だとこれでも生温いのがなんだかな🙄
2022/08/21(日) 20:53:23.93ID:Kkxik/jI0
まあ弱メンタルも後編に美味しいところで戻ってくるさ
そのための前後編やろ
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-YYhj [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/21(日) 20:57:43.40ID:tELcQCKH0
もう既に一回死んでるからその時の記憶思い出したァ!とかで死を擦ると思ってる
2022/08/21(日) 20:59:50.41ID:q9r1zp5Ir
4章前半まで終わって離脱中にめぐみん出てくるイベスト
ナービィ判明してこじゅも霊いないって言ってたのに幽霊イベスト
もうちょっとタイミングとか考えないんすか
2022/08/21(日) 21:00:16.11ID:4AlTYE9A0
この際フットワーク軽く無くなったからとルカをいきなりリストラとかやってみろよ脚本家よ
まあルカいなくなったら辞めるけどな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-kAtL [122.26.2.133])
垢版 |
2022/08/21(日) 21:23:28.47ID:oGdYzNBT0
ルカぶっ殺したら見直すわ
2022/08/21(日) 22:40:08.27ID:5BVQUaWo0
厳冬はYouTubeの動画見る限りはアクション要素だけは原神を上回ってる感じはある
ただ、武器に挿入するマテリアルみたいのがあるんだけど、あれの集金は無茶だな
さらに武器の凸もあるし一体いくら現金吸うの
あと何言ってんのかわからねえと思うけどシールド武器での殴りで敵のシールドゲージゴリゴリ減らせるのは武器のチョイス狭めてる気がする
2022/08/21(日) 22:42:17.16ID:5BVQUaWo0
>>803
みんながピンチの時に救世主様のお出ましや!とか言うて登場だな
いい場面用意したらストーリー的に最高に盛り上がるな
2022/08/21(日) 22:44:06.17ID:5BVQUaWo0
ただ運営がものすごくゴミすぎてプレイ無理そう
素材がいいだけに他の運営にして欲しいわ
2022/08/21(日) 22:47:49.53ID:iO70CklZ0
>>805
んなもんWFSやら💀に期待されましても
2022/08/21(日) 22:57:14.74ID:/ve76STR0
レベルカンストしだして詰まってきた
プリズムバトルレベル10が倒せる気しないんだけど記憶の迷宮50クリアできる程度の戦力で倒せる奴なんすかねこれ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-ta4e [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/21(日) 23:06:43.77ID:tELcQCKH0
アクセとスタイル強化して手持ちが絶望的じゃなければ勝てる
2022/08/21(日) 23:10:26.52ID:/ve76STR0
>>813
アクセって星5は揃えてるんだけど錬成しなきゃいけない感じっすかね
スタイル強化の素材要求数えぐいんだけどアリーナ周回で気長にやってる感じ?
2022/08/21(日) 23:22:06.58ID:0QyBvPkU0
>>814
そりゃそうだ
30秒で倒せるとこがんまわせ
強化出来るのが残ってるうちは伸び代あるわけだし
2022/08/21(日) 23:22:56.05ID:0QyBvPkU0
とりまスタイル強化優先でいいぞ
アクセはSP+3を6人分取ったら一回切り上げるくらいで
2022/08/21(日) 23:27:21.01ID:PO+EiA1K0
最新の耐久ブースター買えばプリズムボス程度はどうとでもなるよ
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-ta4e [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/21(日) 23:28:28.96ID:tELcQCKH0
>>814
石と液が足りないならアリーナだな
GP稼ぐ手段も現状これ一択だしアリーナ放置結構重要なのよこのゲーム
ハマってる間は触りたいかもしれんけどね
2022/08/21(日) 23:39:53.32ID:5BVQUaWo0
その状態で異時層やオーブ行ったら血反吐吐くよ
2022/08/21(日) 23:43:24.51ID:fpKsoEdA0
最近始めて31A構成でストーリー進めてるけど打弱点の敵がキツイ……
ゴリ押し出来るようになるまで気長に育成するしかないか……
2022/08/22(月) 00:00:58.68ID:6FiH8JE/0
>>812
プリバトLV10は鳥だけ倒せればいい
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-kAtL [122.26.2.133])
垢版 |
2022/08/22(月) 00:15:37.03ID:vE/IgqHV0
異地層バグあるらしいで、バグ多すぎだろこのゲーム😅
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-gaRw [106.154.85.139])
垢版 |
2022/08/22(月) 01:12:52.27ID:1pr1wc7va
スクエニやら中華ゲーはパスって賢明なフリしてるけどWFSのゲームやってる時点で既にアレなんだよね
2022/08/22(月) 01:27:41.77ID:iFAqFSm20
そんな極めなくてもイベストとメインストーリークリアできれば良いでしょ
2022/08/22(月) 02:02:10.86ID:4mrbFGMp0
核が確定になったからなるべくlv10を倒したいんだな
2022/08/22(月) 02:04:02.98ID:NKN7Po8gd
>>822
あれはさすがにbanコースだから流行らんやろ
2022/08/22(月) 02:12:14.24ID:udiTlwo20
最終的に鉱が必要で周回する羽目になるぐらいだから無理してレベル10とか倒す必要ないよ
2022/08/22(月) 02:32:10.81ID:eWxjj6V+a
https://i.imgur.com/CkzRNZY.jpg
youtube推移見てると例のクソみたいなCMを20日間近く広告うち続けてたんだな
もっと他に流すモンあったやろが
2022/08/22(月) 03:37:31.13ID:jAx2OHCX0
>>828
動画再生回数が0なのはまだしも、マイナスの日があるのはどういう事なのw
2022/08/22(月) 06:39:13.11ID:/+SkQpzy0
水着イベントから始めた無課金新規やけど
4章の雑魚で詰んでしまった
どうすりゃいいの?
831名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-0I2O [49.105.67.149])
垢版 |
2022/08/22(月) 06:43:56.70ID:ZYVoEWO+d
>>830
課金して
2022/08/22(月) 07:15:07.49ID:LJ6n1bPlM
>>830
耐久するには凸します
2022/08/22(月) 07:26:32.63ID:j+i547Kda
>>830
このゲー無にガチャを回してSSを凸する以外の戦略は無いよ
小手先でどうこうなる事は無い
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-CdRn [126.166.28.56])
垢版 |
2022/08/22(月) 07:30:11.34ID:J8SStN+Dp
>>830
簡単に明確に耐久力つけるならマジで凸しかない
1凸攻撃装備 > 無凸耐久装備

後はブレスとかの?を開けて厳選するかなあ
2022/08/22(月) 08:02:07.25ID:4mrbFGMp0
コレが冗談でなくホントなのが困る
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5bc-kAtL [180.50.84.247])
垢版 |
2022/08/22(月) 08:05:07.55ID:sXync+320
他に耐える手段がないとか凄いよね🤗
2022/08/22(月) 08:07:40.36ID:NKN7Po8gd
ここの偉い人が戦力とは戦略であり戦術である的なこと言ってたから凸以外の攻略もあるやろ🙃
2022/08/22(月) 08:12:43.22ID:opfgW4qC0
🤓💀札束積まないユーザーにはとことんまで嫌がらせします これこそが私たちのゲームです
2022/08/22(月) 08:13:38.85ID:4mrbFGMp0
積んでるユーザーにも相当飛び火してるってのがもう
2022/08/22(月) 08:14:43.82ID:axCjFR+Ed
>>838
これがわたしたちの青春(ブルーアーカイブ)みたいに言うな😡
2022/08/22(月) 08:22:23.96ID:jgHQrVO50
リセマラしてるんだけどやっぱりタマと星羅が来るまで粘ったほうがいいのかな
2022/08/22(月) 08:52:06.90ID:kaw54/Xw0
4章までやってれば凸ゲーだって気付くだろ
無凸はゴミって良い加減に気付こうぜ
2022/08/22(月) 09:10:27.09ID:0/OgieLE0
無凸でも使えんのめぐみんとか天音ちゃんみたいなデバフ要員くらい
バフキャラは前衛にいなきゃいかんから耐久そこそこいるし
2022/08/22(月) 09:11:47.43ID:79fnCBRBM
Aもゴミ!Sもゴミ!無凸もゴミ!
戦術とは凸することであり銭のデザインである🤓
2022/08/22(月) 09:14:28.26ID:0/OgieLE0
>>837
なおその戦術はナーフ
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-CdRn [126.166.4.177])
垢版 |
2022/08/22(月) 09:20:12.36ID:d1aXGN1np
>>844
銭のデザインが生まれた瞬間見てたけど作った本人は「線のデザイン」を書こうとして誤って「銭のデザイン」って書いてその後書き直したけどスレの住人に全く違和感を持たれなかったのは笑った
847名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-cJK/ [49.98.151.38])
垢版 |
2022/08/22(月) 09:50:08.08ID:rJWLn/fPd
銭の凸デザインもそうだが初期キャラがジェネライズで将来的にゴミになるのがな
そして今後ボスのDPHPをアホみたいに増やしてジェネライズで固有技を複数付けないと時間内に倒せなくなるんだろうな
2022/08/22(月) 09:51:42.81ID:e+fOmf7e0
2章クリアしてヘブ泣きしちゃった
これアニバガチャで蒼井えりか取らんヤツは人の心を失った憐れなキャンサーやろ・・・
2022/08/22(月) 09:52:10.82ID:0/OgieLE0
もう異時層でアホみたいなDPHPしてるしな
こっちの火力は威力キャップあって頭打ちなのにな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5bc-kAtL [180.50.84.247])
垢版 |
2022/08/22(月) 10:17:36.10ID:sXync+320
>>848
ガチャ回してみなー🤗死ぬほどでないから🥺
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-YYhj [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/22(月) 10:26:49.95ID:V0/HooQz0
新規はGP足りなくて多分最新ブースターも買えないでしょ
絶対詰むように作ってあるから焦らず放置しろ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-YYhj [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/22(月) 10:27:33.83ID:V0/HooQz0
ああ課金しまくれば勿論別ですよ🤓w
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-YYhj [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/22(月) 10:38:16.27ID:V0/HooQz0
>>841
個人的にタマはそこまでじゃない
星はいる
星アーデルハイト蒼井を揃えるのが良いと思う、今なら引きやすいし
2022/08/22(月) 11:05:11.80ID:juu1NyI9M
天井6万で無凸では役に立たないSSが数枚じゃねぇ…
肝心のゲーム部分はゴミだから普通の人は踏み留まるけど、依存症の人はまんまと搾り取られてるようだね🤮
2022/08/22(月) 11:08:57.96ID:udiTlwo20
このゲーム続けるなら星はマジで必須だと思うわこいつなしでプリズム周回とかやってられんレベル
異時層でクリボーナス合わせられるほど手持ちないから異時層も結局星使ってクリ出してるし
2022/08/22(月) 11:13:37.60ID:opfgW4qC0
このゲームだけは課金は0円までだわ
サッサとサ終が望ましい
もうついて行く気は毛頭ないんで廃課金者さえ置いて行く程突っ走ってみてくれ💀
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-cJK/ [49.98.151.38])
垢版 |
2022/08/22(月) 11:23:12.23ID:rJWLn/fPd
ジェネライズとナーフで本性表したから課金はしないな
課金するならsteamの買い切りゲームの方が面白いだろ
2022/08/22(月) 11:26:32.45ID:/+SkQpzy0
ストーリー追うだけなので
課金はするきないけど難易度が凸前提とか草しか生えない
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-XwP2 [60.135.183.74])
垢版 |
2022/08/22(月) 11:26:52.19ID:IW03RgyW0
水着イベから始めた新規ちゃんが4章まで来てるなら十分ようやっとる感
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-CdRn [126.166.26.60])
垢版 |
2022/08/22(月) 11:32:30.50ID:TpyU6f4Lp
ゴッドアローの元ネタなんだろうと思って調べたら本家と同じところが矢を使って攻撃するところしかなくて笑う。
バギ属性のカケラもないしスタンもないw


Ver.5.4で【水の祠の守護者】戦と【風の祠の守護者】戦で【イルーシャ】が使用する特技。
光の矢を作り出して敵に向かって打ち出し、広範囲に通常攻撃の約6倍のダメージを与えて約15秒間成功率100%の【スタン】状態にする。
【CT】は約40秒程度の模様。
 
使用前に「私に まかせて!」→「ゴッドアロー!!」と表記され、敵に当たった際には「衝撃をあたえた!」と表記される。
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-CdRn [126.166.26.60])
垢版 |
2022/08/22(月) 11:33:08.98ID:TpyU6f4Lp
申し訳ない
スレチでした
2022/08/22(月) 11:43:05.12ID:EtL7QYdEp
>>838
札束積んでるけど嫌がらせにしか感じないっす
敵の耐久が散らばりすぎてて何かしら誰かしらそこに引っかかってカスダメ連発
これかなりストレスが寿命でマッハ
2022/08/22(月) 11:49:58.52ID:0/OgieLE0
>>860
ゴォォォォッドアロォォォォォ!!
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-cJK/ [49.98.151.38])
垢版 |
2022/08/22(月) 12:10:35.39ID:rJWLn/fPd
426 名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW 03ee-wmBm [133.206.101.160])[sage] 2022/08/22(月) 00:05:31.39 ID:eadhgHYy0
割り込みバグ
異時層の2部隊編成での割り込みボタンを押したあと、もう一度押せば内部処理がおかしくなり戦闘行われず戦闘勝利する

結構悪質バグなのでBANされても自己責任で
YouTuberは視聴者に通報されてBANされても自己責任で

https://youtu.be/-EDw-55lVlc
バグ利用してレックリ前まで

https://youtu.be/VlLc8Tvy0sA
同じやり方での戦闘方法

https://i.imgur.com/rxmUaHs.mp4
https://i.imgur.com/gYo4XKJ.mp4
ようつべ動画みたくない人向け

やり方と動画は運営に報告済み
PC.スマホともに使用可能
雑魚戦ボス戦、レックリもノーダメ討伐可能

バグ報告するも無視状態規約に返金しない追加する運営だし
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-ta4e [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/22(月) 12:28:10.36ID:V0/HooQz0
はい軽微な不具合
2022/08/22(月) 12:36:23.47ID:udiTlwo20
ただでさえ意味わからん2部隊でバグまで出すとかどうしようもねえな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-XwP2 [60.135.183.74])
垢版 |
2022/08/22(月) 12:39:20.92ID:IW03RgyW0
しゅまん、もっと早く教えて?
週末はタスキル祭りしてたのよ
2022/08/22(月) 12:45:12.98ID:t1P5OKnKM
>>859
それ可能なのか?
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-Q88g [153.187.0.131])
垢版 |
2022/08/22(月) 12:54:30.53ID:yAcyL3+v0
新Sタマが3凸したんだがヒーラーとして使っていってええか?ちなまだ2章day13
2022/08/22(月) 12:55:57.30ID:i0WtkMYM0
ストーリークリア報酬に4000石追加だそうだけど、ハニバで見切りつけたやつや四章で脱落したやつが相当増えたから慌てて呼び戻そうとしてるのかな?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-cJK/ [49.98.151.38])
垢版 |
2022/08/22(月) 13:01:56.15ID:rJWLn/fPd
水着新規はイベントでアイテム交換するだけで終わるだろ
2022/08/22(月) 13:07:15.13ID:RjwdJLzKM
>>869
このゲームAは元よりSも何凸しようとゴミです
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-XwP2 [60.135.183.74])
垢版 |
2022/08/22(月) 13:17:12.43ID:IW03RgyW0
>>868
水着新規ちゃんが上で4章雑魚詰んだ言ってりゅ
3章難易度緩和されたしあり得るんじゃないかと
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-CdRn [126.166.9.103])
垢版 |
2022/08/22(月) 13:17:49.63ID:KPMzxy/Lp
>>870
更新してしたら貰えたけどまぁSSは出なかった。
配るのは嬉しいのだけど戦闘システムをどうにかしてくれ
アナデンに耐えられる人じゃないと無理でしょ
アナデンwikiの管理者さんがnoteのブログでヘブバンの戦闘システムはダメだって言ってたからアナデン耐えられる人でも難しいかもしれないが

なんか色々書きたい事があるけどヘブバンに体力使いたくないからここまででいいや
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-ta4e [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/22(月) 13:19:58.73ID:V0/HooQz0
>>869
3章までは使える
4章からはついてこれない
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-ta4e [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/22(月) 13:21:21.06ID:V0/HooQz0
正確に言うと回復しか役割ない奴で一枠割くのがウザくなってくると思う
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-CdRn [126.166.9.103])
垢版 |
2022/08/22(月) 13:26:13.28ID:KPMzxy/Lp
凸はFGO、アクナイ、ドラクエウォークとか趣味領域に留めているのにどうして逆方法に舵切ったんだ
最近だと鋼の錬金術師モバイルがそうだけど
あれも長持ちしなさそう
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-ta4e [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/22(月) 13:32:26.14ID:V0/HooQz0
🤑
879名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-cJK/ [49.98.151.38])
垢版 |
2022/08/22(月) 13:36:22.71ID:rJWLn/fPd
ここの運営に体感じゃ軽微な不都合なんだろうな
真っ当な運営じゃ大騒ぎだろうに
2022/08/22(月) 13:42:56.22ID:4awL8EETM
客の声を無視することに慣れてしまってるね
完全に舐めきってる😊
2022/08/22(月) 13:56:03.32ID:opfgW4qC0
石4000配布草
どこから怒られたんだろうねこれ
2022/08/22(月) 14:03:11.14ID:6FiH8JE/0
4000ぐらいじゃ離れた客は戻らんでしょう
2022/08/22(月) 14:19:13.91ID:o4ujlXoDa
新規が定着しなかったどころか既存から離脱者たくさん出たんじゃね?
山登りつまんねぇし配布やガチャ渋いのに凸や2編成を要求してくるしハニバ爆死は引退にちょうどいいやろ
2022/08/22(月) 14:32:47.88ID:i0WtkMYM0
ガチャはアレだし4章はアレだしジェネライズはアレだし異時層はアレだしオーブボスはアレだし、石4000配っても手遅れだろ😣
2022/08/22(月) 14:41:16.61ID:opfgW4qC0
FGOの1位定着と大量石配布による100億に思い知ったのか
でも糞バンはそういう事じゃないんだ
一度1ヶ月でも2ヶ月でも休止してシステム全て見直せ
2022/08/22(月) 14:59:24.71ID:0/OgieLE0
よし水着ガチャ引いてまた4000石なんて無に返してやるぜ!
2022/08/22(月) 15:08:53.28ID:4mrbFGMp0
ここでゆーげんのつぶやき
888名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-LJVG [133.106.189.107])
垢版 |
2022/08/22(月) 15:23:35.44ID:wmpTH48lM
あいつらいっつも右向いてんな
2022/08/22(月) 17:15:19.97ID:4awL8EETM
WFSと仕事するゆーげんの気持ちはわからんでもないけど、Twitterで不満垂れ流すのは自分の評価落とすだけだから我慢したほうがいいのになぁ😥
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-XwP2 [60.135.183.74])
垢版 |
2022/08/22(月) 17:45:27.14ID:IW03RgyW0
石を配る方が微課金層の財布の紐が緩むってハニバで学習したんかね
4000石は普通に嬉しいわ、サンキュージーザス
2022/08/22(月) 17:47:56.02ID:Eu/anTiX0
敵固すぎるし耐性ごちゃ混ぜにしてくるし戦略も何も最大火力で殴れなんだもん
バフデバフCCもゲームシステム的にクソだし
そもそもプレイヤー側に成長要素少なすぎるのにエンドコンテンツが強敵でそれ倒して強化してねって順番がおかしい
2022/08/22(月) 18:11:04.49ID:2eMdIvKB0
>>891
───銭のレベルデザイン🤓💀
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-K/BK [49.97.46.194])
垢版 |
2022/08/22(月) 18:56:21.05ID:ET7+PACTd
凸こそいちばん大事な成長要素だからな
3凸でリジェネ持ちのキャラと3凸アタッカー揃えるまでは働いて課金よ
完凸しないでいいやさしい世界🥰
2022/08/22(月) 19:13:43.26ID:3jbPlq4qa
>>893
🤮
2022/08/22(月) 19:20:56.02ID:CmvX7mXH0
4000くれたから復帰した
水着引けずまたアンスコ
2022/08/22(月) 19:22:16.87ID:axCjFR+Ed
>>893
マジメな話、レックリ異時層は博愛持ちのおかげで道中SP99貯め余裕だった
2022/08/22(月) 19:32:44.89ID:a2VYYiAl0
貰った4000でガチャ回したら囲碁が凸出来た
1凸すればクソゴミカスからゴミくらいにはなれたかな??
2022/08/22(月) 19:35:24.54ID:axCjFR+Ed
完凸してるけど今んとこ刺さる場所が…
緋雨SSの有無でだいぶ変わるかも。俺は持ってない
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d73-fOia [114.18.189.186])
垢版 |
2022/08/22(月) 19:38:47.21ID:6GE3VYXO0
4章day2がまた難しいんよ。
2022/08/22(月) 20:22:14.68ID:fgTcOveg0
>>895
毎回10Gアンスコインスコとかだるすぎない?
2022/08/22(月) 20:49:47.61ID:0/OgieLE0
4000個即ゴミへ
2022/08/22(月) 20:58:10.57ID:Gf8dKqf30
糞www糞www糞ころがっしwww
屁www糞wwwケチwww糞www
ガチャの中身はケチクソBANズくっそっそw
2022/08/22(月) 21:21:15.10ID:ca7432po0
配布じゃなくてただの恒常ミッション報酬定期
前もそうだった気がするけど章公開と同時じゃなくてわざわざ後にずらして追加するあたりにクォーツ貰える的な良いイメージで話題にしてもらいたいのが透けて視えるんよね🤭
2022/08/22(月) 21:30:56.80ID:EOhT8fpXM
それでもTwitterは信者役が運営を褒めちぎる温かさ😊
2022/08/22(月) 21:43:02.11ID:opfgW4qC0
石配布して回させた方が財布が緩くなるを学習できたところでゲーム自体が終わってるからな
キャラ引いたところであれじゃあな
🤓はサッサと💀を切れ まだ間に合う
2022/08/22(月) 21:56:51.51ID:opfgW4qC0
しかし水着イベントからの糞バンは毎日ただひたすらお化けを倒すだけのゲームってすげーよな
改めておかしいと思わないのかなこれ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-kAtL [122.26.2.133])
垢版 |
2022/08/22(月) 23:14:25.72ID:vE/IgqHV0
>>905
🤓も切らないとあかんぞ、腐ってる
2022/08/23(火) 01:50:07.04ID:FrhZiOCp0
なんかヘブバンで繋がったTwitterフォロワーが最近ヘブ運営が石配りまくってくれて天国、って言ってたから見にきたけどWSFの社屋燃やされたりでもしたの?
2022/08/23(火) 05:24:22.90ID:1ULGCKRT0
もうみんな無糞に移動しちゃったよ😢
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-CdRn [126.166.22.76])
垢版 |
2022/08/23(火) 06:39:43.28ID:OKW34VyBp
無糞の勢いあまり変わってないからヘブバンを卒業したと思われる
かく言う俺もスタミナ消費辛い
他でやってるソシャゲのプリコネ、アクナイ、ブルアカ、ガデテルは全然そう思わないんだが
2022/08/23(火) 06:43:33.11ID:JLKvwOrxa
信者以外は引退しちゃったよの間違いでは?
ここに残ってるのはサ終待ちの傍観勢
とは言えアプデのアセットダウンロードしたくないな
今回は何GB?
丁度原神3.0の事前ダウンロードやってるけど完全バックグラウンドたから差がでか過ぎる
しかも良く見るとアプリのバックグラウンドデータ通信でも無いんだよねこれ
技術力格差が隔絶している
2022/08/23(火) 06:59:13.21ID:RTSkczKXM
初期の設計が拙くて手を加えることすら困難だろうね
最近のゲームと思えない作りだし、ストーリーも酷いしこれに金を落とす人が結構いるのがすごいと思う🙄
2022/08/23(火) 07:02:39.04ID:FWx0u1Fta
仕方無いからアプデして4000貰いに来たら3000だった
そうそう怠いから、半年後の4章後半公開時に前半ナーフされるからそれまでは放置で良いやと4章Day1のショップ開けた時点で辞めたんだった
で、調べたら残り1000追加は4章Day2クリア
同じ事考えた奴が多くて草
2022/08/23(火) 07:30:06.03ID:n2C5st5i0
イラストレーターが知らないままウェハースでオマケのカードにイラスト使うの常識的に考えておかしいだろ
頭中華なの?ねえ!
2022/08/23(火) 07:40:09.24ID:iyuxOPkG0
ゲーム部分がおもんなさすぎなのが致命的すぎた
2022/08/23(火) 07:56:17.73ID:qHrnBs/M0
10連マジのくそゴミだったわ
2022/08/23(火) 08:27:48.05ID:RTSkczKXM
🤓はい、回収!
2022/08/23(火) 08:35:02.66ID:1n7YBVir0
今日も気分の悪くなるお化けだけをod 貯めてバフかけて必殺で倒すゲーム
夏中ずーーーーーとこれだけ
異常すぎるだろ
2022/08/23(火) 08:43:55.84ID:iyuxOPkG0
昨日もらった4000であわせて20連でやったけど最低保証2連
この垢確実にドッカンテーブルだわ
2022/08/23(火) 09:00:44.07ID:1ULGCKRT0
>>914
版権はKEYやろ常識的に考えて
これで叩くのは流石に
2022/08/23(火) 09:04:02.07ID:Q9c1zmLG0
突のSSが1人も居ないから延々水着ガチャ引いてたんですが
ようやく丸山奏多とかいうメスガキみたいのが出ました これどんな感じですか
2022/08/23(火) 09:04:17.75ID:1n7YBVir0
天井分貯まってるけど全く引く気にならん
こんだけガチャ引かせたくないソシャゲってすごいわ
いちいちやり方がせこすぎるんだよ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM03-hjrZ [193.119.165.87])
垢版 |
2022/08/23(火) 09:20:15.16ID:P3z030QiM
>>921
微妙
2022/08/23(火) 09:40:34.27ID:1n7YBVir0
まあこのゲームでいくら新キャラ出してもなあ
1ターン目で前衛設置でエクストラターン生成とかいきなりSP20配るとかなきゃな
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5bc-kAtL [180.50.84.247])
垢版 |
2022/08/23(火) 09:45:19.78ID:ivyhrEvT0
>>921
エッチなことしたい
2022/08/23(火) 09:58:18.87ID:+62HMliMd
>>918
ようやくメダル8000枚越えました
https://i.imgur.com/74AT6y0.jpg

オーブは触れてもいません
2022/08/23(火) 10:05:37.46ID:u8+gdxMX0
追加4000神かよ
ウォーイェイ!
https://i.imgur.com/Ffp4diP.jpg
2022/08/23(火) 10:54:51.80ID:aT2wCWD1M
>>919
ん?久しぶりにスレ除いたけど4000石なんて配布されておらんぞ
2022/08/23(火) 10:57:16.39ID:+62HMliMd
更新きてるよ
2022/08/23(火) 10:58:17.83ID:TO36++Jxd
>>928
ストーリーすすめてる?
2022/08/23(火) 11:05:25.80ID:1n7YBVir0
アニバまでにもう1天井分貯まるかな
ストーリー更新なきゃ無理っぽいか
2022/08/23(火) 11:26:53.45ID:uH8SDMtU0
凸しないとムリゲーと聞いて絶望しました
石配るより凸アイテム配れよ
2022/08/23(火) 11:41:37.22ID:4z4DOdLtM
💀突破の器実装してやっただろ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ha4i [1.75.213.160])
垢版 |
2022/08/23(火) 11:45:37.22ID:1Uu8EFutd
どうせならサブスクに器効率倍増とか付ければ良いのにね
悔しいからやらないのかな
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-CdRn [126.166.17.169])
垢版 |
2022/08/23(火) 11:49:31.81ID:EnXPNSbFp
>>934
サブスクはアナデンのをそのままコピー且つ劣化してるからそんなもんつける気は毛頭ないだろう
アナデンのサブスクも他から見ると値段に対して「ん?」って思うけど
2022/08/23(火) 12:11:55.63ID:EbO57qbw0
4章記念のログインボーナスって明日の0~3時までにログインすればもらえる?
今の時点で9枚なんだけど
2022/08/23(火) 12:22:35.86ID:A90+0P6T0
四時になったらもらえます
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-ta4e [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/23(火) 12:22:57.33ID:v4p8Imnb0
>>936
https://i.imgur.com/QaN2ZEX.png
2022/08/23(火) 12:23:46.74ID:Q9c1zmLG0
>>936
哀しいね
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-gaRw [106.154.85.113])
垢版 |
2022/08/23(火) 12:26:11.47ID:8T7K64DUa
>>918
夏中どころか後編までずーっとこれだろうな…
2022/08/23(火) 12:28:41.23ID:EbO57qbw0
うわぁ・・・この紙切れどうすりゃいいんだよ・・・
2022/08/23(火) 12:36:15.00ID:A90+0P6T0
今日で確定チケ配布終わりなんかかわいそう
2022/08/23(火) 12:46:11.08ID:1n7YBVir0
🤓💀これこそエンターテイメントだ
2022/08/23(火) 13:14:04.28ID:hzSXTeeZd
こういうのをGGPで売ればいいのにな
交換上限9個なら既に引いたやつも要無いし
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-kAtL [106.146.35.72])
垢版 |
2022/08/23(火) 13:26:21.18ID:gLocu2Rba
>>941
あらやだ、、きがついちゃった🤓?
2022/08/23(火) 13:47:53.13ID:ajpNzVgFa
>>941
そのまま取っておけると言うか、残るので、次のアニバで1枚足せば10枚になるから、次回は人より早く引けるよ、やったね!
2022/08/23(火) 13:58:13.82ID:Td9e0wZS0
そもそも10枚チケット無いと引けない仕様にするのがおかしいんよ期間中ログインで引けるようにするじゃ駄目なのか
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-XwP2 [60.135.183.74])
垢版 |
2022/08/23(火) 14:10:51.10ID:bDoXwXfT0
切ない、、
2022/08/23(火) 14:14:36.22ID:A90+0P6T0
🤓1日だけログインされたら悔しいじゃないですか
2022/08/23(火) 14:50:00.36ID:G6WiI3V2M
チケ消費しない限りガチャ画面にチケガチャ残り続ける
最上の切なさを……
2022/08/23(火) 15:01:57.67ID:U20CVPY30
糞wwwフンwww糞ころがっしwww
屁wwwジェwww屁www糞www
ケチ糞BANズくっそっそwww
2022/08/23(火) 16:05:16.09ID:1n7YBVir0
🤓💀どこまでも嫌がらせしかしないよ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-CdRn [126.166.4.23])
垢版 |
2022/08/23(火) 16:13:54.22ID:BclMcTOTp
PCとiPhoneで連携してやる時、
プラットフォーム切り替える度にローカル設定を初期化するのやめて
特にミッション取り逃がしないか毎回見ないといけないの大変なんです・・・

上層部が無理矢理割り込ませたのか、製造者に技術がないのか、元のソースコードがスパゲッティすぎて改良が難しいのか分からないけど
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-WJee [133.201.229.128])
垢版 |
2022/08/23(火) 17:00:33.64ID:Ai61udO90
>>953
急造したからなんじゃない?
steam版ただスマホ版を拡大しただけみたいな感じだしちゃんと作り込んでると思えないわ
普通に使い辛い
2022/08/23(火) 17:38:49.98ID:1n7YBVir0
🤓💀そんな難しい事できるわけないだろ
2022/08/23(火) 17:45:20.50ID:GHKq/X6UM
あの酷い装備周りを改善しないところからも作り直しが必要なレベルなんだろうね😥
2022/08/23(火) 18:42:34.63ID:FrhZiOCp0
でも信者は布教に熱心なんだよな
ブルアカスレでも布教してたぞ
凸ゲーだけど配布で凸用のアイテム配ってるから課金圧は低い、らしい
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-CdRn [126.166.22.88])
垢版 |
2022/08/23(火) 18:47:40.17ID:ChXi2CQUp
>>954
steamのは一応キーボードには対応し大きな画面で出来るのでまったりやれるのは良かった。
だがローカル設定初期化はどう考えてもUXを無視してる

>>957
恋は盲目的なあれか?
俺的にはストーリー良くなかったら速攻で辞めるくらいの廃課金だと思うぜ。
配布渋いしガチャ更新すごいし
2022/08/23(火) 18:53:10.16ID:VX3wJ2D20
モノはいいようだな、実際凸ろうとしたら何ヶ月要するやら
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-ta4e [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/23(火) 18:57:22.87ID:v4p8Imnb0
低レアやら配布で十分攻略出来るゲームがたくさんある中でストーリー見るのでさえガチャ最高レアが恐らく必須なゲームが課金圧低いは無いわ
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-ta4e [14.9.225.64])
垢版 |
2022/08/23(火) 19:00:39.26ID:v4p8Imnb0
次スレはスマゲ板で良いのか?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-CdRn [126.166.18.114])
垢版 |
2022/08/23(火) 19:09:27.21ID:hvFbfmhPp
スマホゲーム板の下で良いのかな?
ttps://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660737476/
2022/08/23(火) 19:10:36.01ID:+62HMliMd
悩ましいとこだが
2022/08/23(火) 19:11:00.57ID:qHrnBs/M0
とりあえずクソが付いてればそこに行くわ
965名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-K/BK [49.97.45.128])
垢版 |
2022/08/23(火) 19:23:28.80ID:4WB3qlyAd
>>953
しっかり仕事できるなら商用アプリ作る仕事してるわな
ゲームはバグ出しても遊べないってレベルの問題しか起こらないから一般の開発会社とは違う人材が来るからしゃーない
2022/08/23(火) 19:40:34.13ID:+62HMliMd
>>965
そこは関係ないだろ
市場規模と売上見込の大きさ次第
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83e4-AGTW [101.111.136.81])
垢版 |
2022/08/23(火) 19:51:23.16ID:9jN1ogpO0
それこそ関係ないやろ
ソシャゲは基本1端末でしかアカウントがアクティブにならないような前提で作る文化が根強すぎて、マルチプラットフォームどころか複数端末でアカウント共有可能な作りになってないから、steam版みたいなケースが出てくると、アプリ間で状態更新する仕様に甘い箇所が出てくる
2022/08/23(火) 19:56:13.89ID:U20CVPY30
いやむしろ課金圧高いボッタクリゲーなイメージがあるわ
課金しないとシナリオすら読み切れない感じ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-K/BK [49.97.45.128])
垢版 |
2022/08/23(火) 19:57:51.16ID:4WB3qlyAd
シャットダウン処理すら正常にできないものリリースしてる部隊がそんな深くまで仕様を考えてるわけない
2022/08/23(火) 20:11:40.62ID:bDoXwXfT0
今日も氷の回廊での収穫なし、もうずっと+2までしか出ない🥺
ゲームやっててまともに収穫あるのアリーナで貰える試験管の溶液くらいよ
2022/08/23(火) 21:05:06.48ID:j8UZdSU7M
絶対ハートギア好きだよね
2022/08/23(火) 22:38:35.81ID:2CjbEzYtM
余裕のないスケジュールでイベントプリズムをひたすら倒させるだけのハーフアニバ
さすがWFSはやることが違う😊
2022/08/23(火) 23:21:30.63ID:GCt5hoQ50
あんなもん速攻終わらせたがまだ終わってないのか
2022/08/23(火) 23:39:57.75ID:O0Rsb4WzM
ヴァイオレット・エヴァーガーデン今見てるんだけどやべぇなこれ
涙がとまらんわ
ここ数年アニメ見てなかったけど何かオススメある?
2022/08/23(火) 23:56:49.94ID:7jzuP4TQ0
神様になった日
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db2e-S8pB [103.11.208.103])
垢版 |
2022/08/24(水) 00:00:16.84ID:GX3yPoZR0
本当に気持ち悪いお化け1匹をただひたすら狩るだけだからな
狂っとるよ
2022/08/24(水) 00:20:16.46ID:JfA8c8UCM
>>974
無職転生
2022/08/24(水) 01:23:14.11ID:RcMSfPsw0
>>974
エッチーセックス🤗
2022/08/24(水) 01:28:46.86ID:FGwH86sIM
ss3体目標でリセマラしてるけど
苦行すぎるな
2022/08/24(水) 02:28:54.88ID:fjRtCv2k0
>>976
あのお化け倒したあと手を伸ばして崩れるの微妙に時間食うからやめてくんないかな
周回ボスに要らんモーション盛り込むなよ下田
2022/08/24(水) 02:40:26.95ID:qwap1z99a
ペルソナにいたよねアレ
2022/08/24(水) 07:22:56.26ID:V4vgoMpYr
2022/08/24(水) 07:25:02.61ID:1r8LqHZ0d
メダルようやっと目処たった
https://i.imgur.com/gjOF4hq.jpg
2022/08/24(水) 08:13:04.73ID:PwXHfpr9r
もうずっとピックアップ引けてないドッカンテーブルだからやる気全くなくて引退しそう
最後にピックアップが引けたのユイナ実装された時だわ
2022/08/24(水) 08:22:44.54ID:N3MOKTnTM
スタミナ回復分以上やる気がなくてまだまだだよ🤮
2022/08/24(水) 09:17:54.43ID:ioZ9uhj+0
>>979
そのうちゲームをプレイするのが苦行になるよ
リセマラだけ楽しめばいい😁
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c8-qb5s [221.118.73.49])
垢版 |
2022/08/24(水) 09:22:49.64ID:8zjIFpcg0
フレンド募集したいです
2022/08/24(水) 09:25:15.95ID:j/fkDruV0
ここでやられても困る😭
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-CdRn [126.166.21.166])
垢版 |
2022/08/24(水) 09:37:23.92ID:hMXXcUqFp
スコアタ12万だけど頑張ってスタミナ毎日消費してまだ2600も稼がないと全部取れねーわw
この馬鹿にされ具合素晴らしいよ!

自分の中ではa-team、Aimig、ネットマーブルとかと同じ位置になったわw
尚、上のやつがどうして嫌いになったかの原因は忘れた。
2022/08/24(水) 10:02:51.69ID:uuhhuNpI0
steam版はサブスクできねーのかよ
2022/08/24(水) 10:06:14.47ID:fL1i+33g0
てst
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db2e-S8pB [103.11.208.103])
垢版 |
2022/08/24(水) 10:08:03.09ID:GX3yPoZR0
🔑👴からべらぼうにふんだくってからサッサとサ終してくれ
2022/08/24(水) 10:08:05.18ID:fL1i+33g0
余所やれで無糞書き込めんくなったわ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-YFlu [106.155.5.238])
垢版 |
2022/08/24(水) 11:27:33.92ID:SenT2t7Za
このクソゲーの軽微な不具合修正と原神のスメール実装
ストアからのダウンロードデータの量同じなんだぜ?
根本的なゲームシステムから作り直してないといけないレベルだろ恥ずかしく無いのかジーザス?
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-CdRn [126.166.21.166])
垢版 |
2022/08/24(水) 11:44:02.29ID:hMXXcUqFp
>>994
まおりゅうの方は巨大ファイルダウンロードを直してたからヘブバンの方はマジで下の行動理念やで
運営の利益 >>>> ユーザーの快適さ
2022/08/24(水) 11:48:01.27ID:6I897xTI6
>>995
銭のレベルデザイン!🤓💀
2022/08/24(水) 11:55:30.89ID:LWNUeirBp
そして賎に
2022/08/24(水) 12:31:21.13ID:Kw4RN18v0
どのガチャやってもたまに出るSSはすり抜けばかりだから面白くない
2022/08/24(水) 12:31:45.45ID:Eefao2fm0
初めて屋上で涼みに行ったときに流れ星くるけどなんかの伏線なんかな
やたら多いし
2022/08/24(水) 13:00:26.21ID:6Z9XS3Gkp

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660737476/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 4時間 25分 8秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況