スマホでやってるんだけどレックリ戦闘と攻略画面を行ったり来たりしながらやってたら落ちてやり直し食らった
うち氷パは🦀ちゃんと水にゃ頼みだからトリトリ上手くいってる時とか辛いわ
明日またやろ