探検


【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7809

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/08/11(木) 09:13:00.88ID:gCsmQFoOr
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

■公式
https://fire-emblem-heroes.com/ja/
■公式Twitter
https://twitter..com/FE_Heroes_JP
■英雄紹介
https://guide.fire-emblem-heroes.com/category/character/
■英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

■非公式
FEヒーローズ ステータス表
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1hKk4vXABKL_ECGdIMxEIsJLLYfpa3zFSeSehG1wqc5s/htmlview?sle=true
かわき茶亭wiki
https://www.pegasusknight.com/wiki/feh/
戦闘シミュレーター
https://andu2.github.io/FEH-Mass-Simulator
海外wiki
https://feheroes.gamepedia.com/Main_Page
海外wiki 2
https://gamepress.gg/feheroes/heroes
reddit
https://www.reddit.com/r/FireEmblemHeroes/new/
査定計算
http://www.arcticsilverfox.com/score_calc/

■次スレについて
次スレは>>700以降に宣言した最初の人が立てて下さい。
宣言者は立てられなかった場合、次スレのスレタイとテンプレを用意し、番号を指定して下さい。
指定されたレス番以降に宣言した最初の人が、それを参考に立てて下さい。
>>800又は10分を超えても反応がない場合、又は、荒らしが立てた場合、別の人が宣言して上記と同様の事を行って下さい。
※スレッドタイトルの改変禁止。
※乱立禁止。荒らしが立てた以外は立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※次スレが即死しないように、スレの流れが緩やかなときは、次スレの保守をしましょう。(最低20レス)

■荒らしに注意
長期間に渡り、荒らし・自演行為・絵師sage・キャラsageを繰り返している要注意人物が居ます。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので要注意。見かけたらNGしましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。

■関連スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.33
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1648952510/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part432
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1659314064/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart269
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1655467966/

■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7808
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660100859/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33d-GezU [210.146.191.92])
垢版 |
2022/08/11(木) 11:22:21.72ID:a4ezy9890
自分達は被害者アピールの記者会見するファたそ
2022/08/11(木) 11:44:17.80ID:gu3oVFAa0
つばさちゃんのおっぱい
2022/08/11(木) 12:00:24.44ID:DchTLhKJ0
次回

サジマジバーツふんどし比翼
アイクヘクトルのプーメランパンツ双界
オズインOバック英雄
バニーギリアム
2022/08/11(木) 12:01:03.89ID:VKGy9KRj0
スケジュール来たけど総選挙は17日からっぽい
2022/08/11(木) 12:01:31.68ID:iSnL2+p4a
祝日だけどスケジュールブレム来たぞ!
2022/08/11(木) 12:02:12.29ID:oIeaf3ff0
虚無虚無言うけど総選挙自体クロムがどうぶっ壊れるかしかない虚無でしょ
この期間家族サービスしときなってことだよ
2022/08/11(木) 12:03:53.09ID:81tNkQs8d
1年に1回しか出られるチャンスがないユグドラル超英雄きたな
2022/08/11(木) 12:04:27.68ID:BZDpHTnp0
フェーちゃんいつや
2022/08/11(木) 12:05:07.21ID:I/QSzP6R0
フェーちゃんは月曜ですかね
2022/08/11(木) 12:05:10.40ID:65doKkEL0
超英雄きたばかりなのに新英雄もうすぐやん
早くない?超英雄が遅かっただけ?
2022/08/11(木) 12:05:15.92ID:XV3zLINF0
カレンダーは祝日でもきたか
8/17ガチャなら去年と同じだから前日16にちゃんねると動画の2本立てかな
ちゃんねるのタイミングは知らん
2022/08/11(木) 12:05:16.66ID:+f/b97R5a
>>4
アイクもへっくんも表出てるから無いな
ここはあえてのエリヘクブーメランパンツ超英雄まさかの優男がブーメランパンツ穿いて筋肉重歩兵を攻めるというのはどうだ
2022/08/11(木) 12:05:31.83ID:1IJizcmW0
総選挙はなんだかんだでつえーし絵もいいから一番ワクワクする
2022/08/11(木) 12:06:11.07ID:iSnL2+p4a
とりあえず
17~:総選挙
23~:W超
31~:伝承
9/7:超英雄(9/5:戦渦ピックアップ)
ぐらいか
2022/08/11(木) 12:06:32.70ID:e6N7qIwD0
この日程だとフェーちゃんねるも来週だろうし今週は虚無だな
2022/08/11(木) 12:06:35.67ID:aebU9Xd70
総選挙エレミヤ様はよ
2022/08/11(木) 12:07:19.46ID:OkJo7vZK0
遅くとも16日までに新英雄わかるから、4コマ延期の理由がわからなくなったな。
総選挙キャラを扱ったネタなのかな?
2022/08/11(木) 12:08:25.23ID:j+8mIzmc0
W超英雄は子供アイクか子供ワユくる?
2022/08/11(木) 12:08:26.97ID:ogmDzEKa0
恒常あるかと思ってたけど総選挙がその枠だったかそういえば
2022/08/11(木) 12:08:43.04ID:81tNkQs8d
>>18
お盆・・・
2022/08/11(木) 12:08:44.71ID:WgOy3eIy0
山の日だから高尾山に登るファたそ~
2022/08/11(木) 12:09:32.77ID:EJkpcKz70
去年の総選挙無料召喚が残っているファたそ〜
https://i.imgur.com/pveSd3t.jpg
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46dc-k/yX [153.201.130.159])
垢版 |
2022/08/11(木) 12:09:35.28ID:BSybge0I0
つながる絆イベントつまらなかったら総選挙まで虚無
2022/08/11(木) 12:09:37.02ID:lRBxVPhGd
>>14
左リカとクサアンヌの前で同じことがいえるかい?
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2278-Uod3 [123.1.57.72])
垢版 |
2022/08/11(木) 12:10:14.04ID:ervs/BmY0
置物セリスと環境を変えるクロムたそ~
2022/08/11(木) 12:10:19.21ID:oIeaf3ff0
>>23
去年のは素材としては不味くないから好きなの取ればいいね
2022/08/11(木) 12:10:20.80ID:mrlFikLvd
月曜日ふぇーちゃん火曜ドーガ水曜爆死か
2022/08/11(木) 12:11:02.44ID:XXaDPK4ka
決闘チャレンジ2ヶ月ぶり
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-AOhH [106.129.37.188])
垢版 |
2022/08/11(木) 12:12:48.38ID:Qb/ZCixqa
そういえばそろそろ第4回総選挙のプレゼント残してる人も終了期限出てるのかな
2022/08/11(木) 12:13:08.21ID:81tNkQs8d
新イベントってフレの高レベルキャラを入れ替えていって修練の塔を登るってやつだろ?
2022/08/11(木) 12:13:27.52ID:XV3zLINF0
つながる絆って明日からなのか
玉座とかない、適当にこなして終わりのやつだよね
2022/08/11(木) 12:13:30.86ID:9y/I8RHb0
ガチャ予定が月によって上になったり下になったりどうなってんだい😡
2022/08/11(木) 12:13:33.09ID:sYxp0HFf0
>>19
フェーカス「クリスマスマヌエラと正月ファフ兄で行くフェー」
https://i.imgur.com/0bxqDph.jpg
2022/08/11(木) 12:14:33.96ID:jZUGxZO+0
次の超英雄で海賊復活しないかな
2022/08/11(木) 12:15:40.28ID:BZDpHTnp0
ノノンン何回ヤッテンダヨ
リュートデューテの友達とは
ペレアス育てるの三本でお送りします
2022/08/11(木) 12:17:10.20ID:Z/eldRCo0
デューテは兄貴のこと友達が少ないって馬鹿にしてるけど
デューテが友達だと思ってる奴らは、タタラみたいなカラダ目当ての奴ばっかりだよ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 37a4-gK8H [124.25.230.221])
垢版 |
2022/08/11(木) 12:17:22.42ID:IrkRkzoU0
つながる絆の略称はツナキでいいのか?
2022/08/11(木) 12:17:40.22ID:whXdbi/c0
来月の総選挙錬成の方も楽しみなんだ〜
2022/08/11(木) 12:17:43.13ID:ogmDzEKa0
>>34
緑だけはマシなんだが他の色不味そうだなぁ 月末デァたそデルラ引きに行くからあんまり良いと散財しそうだけど
2022/08/11(木) 12:19:14.43ID:j+8mIzmc0
>>34
あーありがとう
子供アイク遠反欲しいんだけど結構遠そいだね
2022/08/11(木) 12:19:49.55ID:JGbMiRNYa
これからはつながる絆→きょえー→最前線→大制圧戦のローテになるのか
大制圧戦重たかったから嬉しいけどあと2つそれなりに好きだったんだけどなぁ
あと英チャレは完全に隔月開催になった?

>>21
流石に盆は終わってるんよ
そもそもそれなら17日にデータ更新しないし
2022/08/11(木) 12:20:16.12ID:a50GcyaC0
総選挙毎年弱くね?
2022/08/11(木) 12:21:29.16ID:mfJL6yk9a
>>34
マジレススルトマヌエラ先生はギャル姉と違って8月にくるアナウンスがなかったから十中八九今回も飛ぶ
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4676-YxSv [153.144.208.122])
垢版 |
2022/08/11(木) 12:21:41.09ID:Z34h+jN60
W超英雄
星4PUのウード(見切り槍)が入るか気になる
星4PUの候補は3人

いちおつ
2022/08/11(木) 12:23:11.95ID:DchTLhKJ0
>>13
優男水着下着はもうお腹いっぱいなのだ
あいくんへっくんがいいのだ。。。
2022/08/11(木) 12:23:32.01ID:iSQzHlO+0
>>44
じゃあ白はヘンリーとルフレか…
2022/08/11(木) 12:23:50.87ID:VKGy9KRj0
スキルピックアップ予想(前回の日付は間違ってる可能性あり)

・回避(8/19〜)
前回:今年1月にシャーロッテ(怒り)、サイリ(一撃離脱)、マリータ(一撃離脱)
残りは闇アイクとラクチェが「〜叩き込み」、
クリス(男女両方)、マリス、開花マリータ、総選挙マルスが「〜怒り」を持っている

・緋炎(8/29〜)
前回:去年11月にンン(赤)、リンカ(緑)、闇エーデルガルト(無)
★4特別チャンス枠除くと現在の★5限はデュッセル、開花イドゥン、ミレディ、ジーク、闇グスタフ
しかし去年4月はウードがピックアップされた事例があるし、
前回の3人がまた出たり★4枠から誰かピックアップされる可能性はある
2022/08/11(木) 12:24:07.09ID:mHaSz1AN0
>>30
https://i.imgur.com/q0m7jVo.jpg
期限出てないわ
どうなるんだろこれ
2022/08/11(木) 12:24:11.23ID:z6ITHay10
マルテとソガとエイリークはライトユーザーの強い味方だよ
強キャラ引きにいってる人からしたら型落ちもいいとこだろうけど
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 621c-1vdj [221.191.80.136])
垢版 |
2022/08/11(木) 12:24:52.48ID:5ZzA/F/Y0
いちおつ
バニーガールスカビオサはよ
2022/08/11(木) 12:25:25.35ID:tAEWGS910
>>44
マヌエラ先生今回来なかったら次もアイクで飛ばないか?行き遅れ…
2022/08/11(木) 12:25:58.38ID:cIhXhPpu0
>>44
マヌエラてんてーまた飛ばされるんか
待ってる人(いるか知らんが)可哀想
2022/08/11(木) 12:26:35.32ID:1G2uGRyMa
>>49
錬成後回しかねこれは
まあ同キャラの少年時代の錬成がまだだしさすがにそっちが先よな
2022/08/11(木) 12:28:32.82ID:kVwtOL0xd
まあ今年はスキップでもいいな総選挙錬成
そのせいで後回しにされるキャラが不憫
56名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-AOhH [106.129.37.188])
垢版 |
2022/08/11(木) 12:29:38.52ID:Qb/ZCixqa
>>49
マジかよ
2022/08/11(木) 12:30:45.00ID:hrQVfhxe0
>>49
お知らせで突如期限つくんでね?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 674b-g9L8 [150.147.183.17])
垢版 |
2022/08/11(木) 12:30:47.78ID:2h8HnR570
8月は総選挙錬成が確定みたいな流れになってるけど普通に学生級長の錬成が来そうな気もする
2022/08/11(木) 12:31:26.93ID:A6OHSSdfa
総選挙って一人くれるしチケットあるし後に5%の英雄祭来るしで天井するまでもないな
2022/08/11(木) 12:31:46.26ID:VKGy9KRj0
去年は当日に総選挙特別編あった気がするけどどうだったっけ
2022/08/11(木) 12:32:04.54ID:1I9RvfqH0
>>49
今更だけど、これ残ってる限り召喚トップにずっと出るんだろ?
頑張ったな
2022/08/11(木) 12:32:16.35ID:sxNHpZkkM
八尺ふんどしアイクヘクトル夏祭り比翼来い
2022/08/11(木) 12:32:37.76ID:oIeaf3ff0
総選挙錬成なんてほぼやるんだがらそんなの予想しても意味ないよ
それよりクロムが運命帰るのは持ってくるのは当然として騎馬になるか重曹になるか予想した方が楽しいぜ
2022/08/11(木) 12:33:50.79ID:IEej1nWyM
ぶっ壊れ総選挙セリスまでもう1週間切ってるんだな
虚無もあと少しの我慢か
2022/08/11(木) 12:34:11.61ID:eLjZNNW8a
>>58
9月に級長とベレトス錬成するからそれで我慢してねはなくはなさそう
いつもと違って恒常4人錬成するから水着リンちゃん飛ぶというのも辻褄が合うし
でも期限って去年まではどうなっていたっけ?
2022/08/11(木) 12:34:46.16ID:BZDpHTnp0
ロリアイク100%のたそガチャやれ
2022/08/11(木) 12:35:50.47ID:oIeaf3ff0
去年のこの時期にギリギリに総選挙ミカヤ受け取ったけど期間着くのは新しい総選挙ガチャ来てからだったと思うが
2022/08/11(木) 12:36:54.91ID:hEqhG+500
マヌエラは無双の時に天井付きで出てたから
何かもう今後w入りする事なさそうな感じはする
2022/08/11(木) 12:37:46.30ID:DBi8Yk+i0
えちえち水法被アイクへっくんにお御輿されたいのじゃ~🥺
2022/08/11(木) 12:38:31.99ID:kVwtOL0xd
ekaoもっと描いてよ
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spff-0qSo [126.233.75.209])
垢版 |
2022/08/11(木) 12:39:07.92ID:WEPS4FM4p
はあ
キャスたそと絆でつながりたい人生だった
2022/08/11(木) 12:39:47.78ID:mHaSz1AN0
ソガはギリギリ戦えるけど他はもう錬成必要だしな〜
ソガ以外空気すぎたよ4年目
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-+E/f [14.10.67.193])
垢版 |
2022/08/11(木) 12:40:10.54ID:ALi/ES4W0
ダブルガチャはダグノとホモが卒業したから魅力激減だなぁ、やっぱあいつらおかしいわ
2022/08/11(木) 12:41:13.49ID:ltu9XdlYd
総クロードはみんな伝承クロードが出た途端にいなくなっちまったよ
我慢して使ってたんだな
2022/08/11(木) 12:41:39.10ID:DeElCnkod
>>48
マルスと開花マリータこねーかなー
2022/08/11(木) 12:41:52.80ID:rY955cQNa
ふぇーちゃんねる総選挙特別編いつやるんだろうな
2022/08/11(木) 12:42:23.78ID:Z34h+jN60
1年目総選挙30凸 2年目総選挙4凸 3年目5凸 4年目9凸 5年目5凸
総選挙コンプするぞ!(そのうち)
2022/08/11(木) 12:42:41.44ID:a50GcyaC0
いうてソガも実装当時から環境トップから1~2歩後ろを歩いていくくらいの性能だったじゃん

まぁ蒼き獅子王くんは500歩くらい後ろだったけど
2022/08/11(木) 12:43:00.71ID:qMmIjSv1M
マルテを過去にする強錬成ソガに震えろ
2022/08/11(木) 12:44:08.93ID:14Ulluji0
全員ホモダグノトキを返り討ちに出来るような錬成にしてくれ

オリキャラブレム終わらせろ
2022/08/11(木) 12:44:26.63ID:IEej1nWyM
風花総選挙は錬成飛ばされても全く違和感ない
ふだんから性能爆盛りだったしな
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-+E/f [14.10.67.193])
垢版 |
2022/08/11(木) 12:45:25.89ID:ALi/ES4W0
ソガは錬成きてもサバイバル補欠くらいかな
マルテに強化無効渡せるバレルキナ便利すぎなんだよな
2022/08/11(木) 12:45:25.99ID:5G14pEawd
ホモをオリキャラ扱いするな😡
2022/08/11(木) 12:45:52.00ID:cIhXhPpu0
ソガとか今でも闘技場常連だし重特攻無効付けるくらいでええわ
どうしようもない他3人に力入れろ
2022/08/11(木) 12:46:17.24ID:81tNkQs8d
>>80
そいつら補助性能が強いからなあ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 621c-1vdj [221.191.80.136])
垢版 |
2022/08/11(木) 12:46:49.83ID:5ZzA/F/Y0
今のところオリキャラが強過ぎて決闘とかでオリキャラ縛りでパーティ組んでも全然強いしね
縛りが縛りしてないってヤバすぎ
2022/08/11(木) 12:47:17.23ID:XdR0lgMI0
特効無効と初撃カットが付くよ
2022/08/11(木) 12:47:29.64ID:MSG3XtSQa
>>75
明後日のリミックスでヨシュアとカドゥンが入るかどうかで来月のでカリータとカシュタルが入るかはっきりしそうだが…
2022/08/11(木) 12:50:22.14ID:ltu9XdlYd
マルテ落ちせずに何とか3年目迎えられそうで何よりだわ
2022/08/11(木) 12:50:50.71ID:DeElCnkod
>>88
Remix明後日か
ナーガ引くぞナーガ
抱き合わせカドゥンはちょっと要らんな…1凸運用してるし
2022/08/11(木) 12:51:28.79ID:oIeaf3ff0
RTAinJAPANに今年はFE来ないのかな
風花無双とかRTA向けだと思うけど
2022/08/11(木) 12:51:51.02ID:kVwtOL0xd
まあ強いならオリキャラでいいや
ヘイトも買ってくれるし
特定の原作作品が強い方が荒れそうだ
2022/08/11(木) 12:53:54.20ID:fvA9rzjta
>>91
募集時期が発売前だったから無理
あと今年は朝から紋章やるらしい
2022/08/11(木) 12:54:50.87ID:yVhvlJy3H
任天堂ついてなかったら誰もやってないまである
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f78-SeKl [180.196.210.149])
垢版 |
2022/08/11(木) 12:54:54.36ID:AzmWuldo0
ソガちゃんが環境の末席に加わったのも結局護り手来てからだしな
マルテもこの時期だけどあの頃は重装ってだけで色々許されてたところある
2022/08/11(木) 12:56:18.41ID:oIeaf3ff0
>>93
紋章あるのか
紋章は見てておもろいから見るか
>>94
これかもコザコザゴッドヒーローズをよろしくお願いします。
2022/08/11(木) 12:57:40.49ID:xEVbPvH/a
重装特効無効くらいでいいわという強欲
2022/08/11(木) 12:58:40.06ID:dMJaRhBva
剣槍斧特攻はよ
2022/08/11(木) 12:58:59.52ID:ltu9XdlYd
他色の重装特攻無効とか出されたらいよいよ対応できんわ
2022/08/11(木) 12:59:00.18ID:81tNkQs8d
重装特効無効
奥義が発動しやすい(発動カウント-1)
自分のHPが25%以上で敵から攻撃された時、絶対追撃、かつ、自身の弱化を無効化
敵から攻撃された時、または、敵のHPが100%で戦闘開始時、戦闘中、敵の攻撃、守備-6、敵は追撃不可
2022/08/11(木) 12:59:28.53ID:F6vgy7NCM
W候補ってアクーネ ソーリャ ロリアイクあたり?
ホモ前倒しさせたみたく色被り避けてアクーネとロリアイクかね
2022/08/11(木) 13:00:08.76ID:IEej1nWyM
>>98
シープルさん!?
2022/08/11(木) 13:00:09.03ID:2XOPqZ4Q0
ソガちゃんの特効無効て対ハンマーオッテル用?
2022/08/11(木) 13:02:05.45ID:DeElCnkod
マルテは護り手前の盛りだからとんちき
てかマルテに合わせた護り手の性能にしなかったのが終わりの始まりだったな
2022/08/11(木) 13:02:23.50ID:ZKpS69p/0
>>100
これが2年も前の錬成という
2022/08/11(木) 13:03:20.82ID:J1i3L72j0
いまだにマルテマンが通じてるのは草
2022/08/11(木) 13:04:44.19ID:IEej1nWyM
いうて未だにオスティアたそ落とせない~って人もういないだろ
落とせる奴限られるのは分かるが
2022/08/11(木) 13:04:58.50ID:QJVaWEar0
>>100
ぼくのかんがえた錬成かな?
2022/08/11(木) 13:05:44.68ID:hIk+/Vb0d
マルテがいったい何年先取りしたアホ性能かがよく分かる
やっと降り始めたけどまた盾壁みたく盛り返すのかな?
2022/08/11(木) 13:11:17.43ID:whXdbi/c0
錬成の前にまず他の2位の奴らにも専用スキル配れ😡
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spff-g9L8 [126.253.99.87])
垢版 |
2022/08/11(木) 13:11:21.84ID:43ZQK8XUp
マルテくんのお陰でラピュタ金玉取れるようになりました
こいつ居なかったら多分引退してた
2022/08/11(木) 13:15:02.43ID:BZDpHTnp0
封印エアプの立場から見る原作マルテの恐ろしそう感は異常
2022/08/11(木) 13:16:20.46ID:xEVbPvH/a
マルテのおかげでテストの点も急上昇
部活でもレギュラーになれて彼女も出来ました
2022/08/11(木) 13:17:33.64ID:I6bcQxE/0
封印の前日譚が烈火なんとかって名前じゃなく氷雪の槍ってタイトルだったんだぞ
知らんのか?
2022/08/11(木) 13:19:25.93ID:Fqtq9ugTM
毎年選べるやつ交換期限ギリギリまで引っ張ってるけど
確か期限切れた後に錬成来るパターンだった気がする
錬成の内容見てから貰うの選ぶことできない
2022/08/11(木) 13:19:40.39ID:SQd259AV0
本家と異なるアホステ盛りとカウント操作路線で比較を避けた氷雪マルテは上手くやったなって
2022/08/11(木) 13:20:39.33ID:Z34h+jN60
錬成技術ランキング(都市)
1位 オスティア
2022/08/11(木) 13:20:51.00ID:FkkPpBYZ0
技が5上がるだけの槍が随分と立派になったもんだ
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 621c-1vdj [221.191.80.136])
垢版 |
2022/08/11(木) 13:21:47.00ID:5ZzA/F/Y0
マルテは絆だ 誰かに受け継がれ、再び輝く...
2022/08/11(木) 13:22:13.38ID:ypjdl3tTa
なんで緑魔というマルテ対策最高のポテンシャルがあった総選挙ミカヤにあんな錬成を渡したのか・・・
2022/08/11(木) 13:22:22.18ID:VgpbEcTBM
レイラの錬成もドカ盛りで頼むわ
2022/08/11(木) 13:22:58.66ID:Hufr6JGZa
幻塔運営『JP fuc test server』
本国でオワコンのくせにやべーゲームなんだが
フェーちゃん助けて
https://i.imgur.com/zKxv3JZ.jpg
2022/08/11(木) 13:23:06.11ID:fnHW/XGdH
>>115
錬成も見れないのに旬を逃して勿体無いだけ
評価固まった段階でさっさと貰っといた方がいいぞ
2022/08/11(木) 13:24:45.93ID:hrQVfhxe0
>>112
シグルド死んじゃうところも生き残っちゃうGIF好き
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab11-SUYQ [42.151.31.187])
垢版 |
2022/08/11(木) 13:26:40.93ID:mVM9ZitA0
そろそろ聖戦キャラが星付き勇者の剣持ってきてくれてもいいんじゃないか
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-g9L8 [60.108.125.213])
垢版 |
2022/08/11(木) 13:26:46.08ID:av1jRa3D0
去年の総選挙キャラってショボかったよな
やはり重装か…
2022/08/11(木) 13:27:44.63ID:oIeaf3ff0
>>115
そうだよ
取っておいても意味は無い
俺が言うんだから正しい
2022/08/11(木) 13:28:06.03ID:IEej1nWyM
>>124
直後にイチイバルの雨が降ってきて結局師んじゃうんですよね?
知ってますよ
2022/08/11(木) 13:28:19.70ID:Fqtq9ugTM
>>123
そもそも総選挙選んで1体貰っても特に戦力に影響出ないから図鑑穴埋め目的なんだ
風花のは青が未だに引けてなかった
門番のは全部揃ってた
2022/08/11(木) 13:32:56.68ID:oIeaf3ff0
3分ルピナス
2022/08/11(木) 13:34:46.72ID:yq+qhA5g0
( ´ᯅ` )お盆なので実家に帰らせて頂きますぅ
2022/08/11(木) 13:35:28.05ID:tAEWGS910
久々にマルテ見ると今でも少し能力多いな
ガルムと同じ時期にこれならそりゃ猛威振るうわな
2022/08/11(木) 13:37:34.45ID:5G14pEawd
ルピナス総選挙入賞させて男か女かハッキリさせろ
2022/08/11(木) 13:38:41.05ID:xFSOBW4F0
脱ぐかと思ったらクリスマスで着込むしよォ
ルピナスのまな板水着はよ
2022/08/11(木) 13:42:50.93ID:a50GcyaC0
エリウッドが全盛期の頃の錬成だぞ
馬鹿だろ
2022/08/11(木) 13:43:56.07ID:EJkpcKz70
ルピナスは生えております
2022/08/11(木) 13:45:10.36ID:14Ulluji0
既にバランス壊れてるんだからソガちゃんも特攻無効くれ~い

他の3人も特効無効あげたらとんとんでしょ
2022/08/11(木) 13:45:23.00ID:vytB50S1a
ルピナス、オナホになれ
2022/08/11(木) 13:45:42.79ID:s8+Aao400
マルテは最初に動画で紹介されそこから予想されわかってた能力だけで凄かったのに動画じゃわからなかった弱化無効特効無効付いてたからな
2022/08/11(木) 13:45:58.96ID:fnHW/XGdH
>>137
まともに意味あるのクロードくらいな件
2022/08/11(木) 13:46:35.25ID:IEej1nWyM
>>125
星付き勇者の剣(暗器)総選挙セリスか・・・
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 621c-1vdj [221.191.80.136])
垢版 |
2022/08/11(木) 13:47:20.58ID:5ZzA/F/Y0
ピアニーちゃんが総選挙で入賞するまでは○ねない
いくらでも長生きするわ
2022/08/11(木) 13:47:33.12ID:crAIAAHsM
オスティアは錬成直後にフレンという強化パッチが来たのも恵まれすぎてた
2022/08/11(木) 13:49:57.42ID:dMJaRhBva
今までのと比べても結構変わるもんだな Bは様子見としてとりあえず遠反聖印付けてAも変えなきゃならんか
https://i.imgur.com/ujxE3Q3.png
https://i.imgur.com/L0QELSH.png
2022/08/11(木) 13:50:36.16ID:4iXGnL3Za
>>100
全てが噛み合い最強に見える
2022/08/11(木) 13:51:07.41ID:ZKpS69p/0
フレン→護り手→盾壁の延命コンボほんま
2022/08/11(木) 13:51:48.48ID:oIeaf3ff0
ファたそのポカポカお昼寝CDはよ
2022/08/11(木) 13:56:12.88ID:J9/Qhn7i0
フレンはともかく盾壁はマジでミスだろ
高速重装救おうとしたのかもしれんが、それなら速さ条件付き見切りにすべきだった
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9e-FC4M [122.103.206.232])
垢版 |
2022/08/11(木) 13:58:35.67ID:PqQLfJUY0
ホモでさらに延命した模様
2022/08/11(木) 14:00:35.87ID:fnHW/XGdH
重装特効アタッカーとかいうマルテ以外殺すマンがちょくちょく出てくるのもな
2022/08/11(木) 14:01:13.07ID:BzXBMqBgd
あれ?総選挙早いな今年
2022/08/11(木) 14:01:48.11ID:IEej1nWyM
盾壁は奥義発動直後に必ず隙が生まれるからそこを狙って狙撃なり滅殺を叩き込めばいい

って弓使い様が言ってたよ
2022/08/11(木) 14:03:44.93ID:tAEWGS910
でも弓使い様の狙撃豆鉄砲じゃないですか…
2022/08/11(木) 14:04:33.80ID:VgpbEcTBM
>>152
なるほど完璧な作戦ッスねえ
最近の強い弓暗器が尽くクソデザという点に目を瞑ればよぉ
2022/08/11(木) 14:05:34.45ID:5G14pEawd
盾壁は1ターン目なら未チャージだからその時に殺せってばっちゃが言ってた
2022/08/11(木) 14:05:54.24ID:IEej1nWyM
>>153
いや90は軽く超えないか?
超えなかったもっと力を信じろ💪
2022/08/11(木) 14:06:49.62ID:fnHW/XGdH
盾壁紙頼りの重装には強いけど数値で受けるのには弱いか
2022/08/11(木) 14:07:39.05ID:EEk9qs9m0
ルピナスは内部データ名だとfemale扱いって話じゃなかったけ
2022/08/11(木) 14:08:19.32ID:VgpbEcTBM
>>158
そんなデータあるんだ
リムステラたそはどっち?
2022/08/11(木) 14:08:43.70ID:dMJaRhBva
ピンク髪の男の子なんかいる訳ないじゃないか
2022/08/11(木) 14:09:31.30ID:Fqtq9ugTM
データに性別の区別あるのか
それこそエポとか参照するようなスキルあったっけ
2022/08/11(木) 14:09:34.88ID:iIuQsc5md
緑の死闘4ファたそに遠反の聖印持たせた場合
BとCは240でもよくなるのかな?
正直査定良く分かってない‥.
2022/08/11(木) 14:09:59.81ID:YQZ5THvg0
英雄祭天井までプージだけったんだが
最近ずっと引き悪くてモチベダダ下がり
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9e-FC4M [122.103.206.232])
垢版 |
2022/08/11(木) 14:10:19.90ID:PqQLfJUY0
ホルスト=ジギスヴァルト=ゴリネルちゃん
2022/08/11(木) 14:10:55.74ID:Z34h+jN60
75%カットされるなら400%で殴ればいいじゃない
2022/08/11(木) 14:11:00.14ID:NrcJTbyua
盾壁は盾壁を剥がしてしまえば弱い
馬鹿にはこれがわからんのです
2022/08/11(木) 14:11:57.47ID:DBi8Yk+i0
ホルストくんとお昼寝したいにょ~😚
2022/08/11(木) 14:13:04.85ID:rp2tQv/7M
力こそパワー💪😤
2022/08/11(木) 14:14:24.45ID:VgpbEcTBM
ホルストは間違いなくメス
2022/08/11(木) 14:15:49.28ID:EJkpcKz70
〜ヘクトルくんの歩み〜
初期・・・切り返し内蔵の神器アルマーズと遠距離反撃を持ちダンボール絵柄にも関わらず不動の人権キャラとして君臨する。
中期・・・ダンボール描き直し要求もあり第二回総選挙でトップ当選を果たす。その後超英雄、伝承と立て続けに実装され伝承ガチャはアクセス過多のため一時的にサーバダウンする事態も。初の比翼英雄ヘクトル&リリーナも実装。
後期・・・総選挙ヘクトルの高SPスキル『オスティアの反撃』と自身の高査定もあり長らく闘技場の査定キャラを務める。当時エリウッドが猛威を奮っていたためか対抗措置として『マルテ』が錬成され超強化を遂げる。
2022/08/11(木) 14:16:11.19ID:NrcJTbyua
ヘクトルって誰だよ
2022/08/11(木) 14:16:12.37ID:Z/eldRCo0
>>163
俺もそんな感じ
んで、繋ぎのスキルピックアップで欲しくもないアンナとか無料で出て腹立つ
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 621c-1vdj [221.191.80.136])
垢版 |
2022/08/11(木) 14:17:27.63ID:5ZzA/F/Y0
来年のキャラソンはルピナスの番だぞ
ルピナス、てなわけで来年歌え
2022/08/11(木) 14:18:30.67ID:oIeaf3ff0
( ´ᯅ` )リッスン♪キケケ♪耳すませ♪
2022/08/11(木) 14:19:40.55ID:EEk9qs9m0
リムステラたそは知らんけど、ブラミは内部データだとFでもMでもないN(neutral?)扱いらしいからそれとおんなじなんじゃないか
2022/08/11(木) 14:20:09.74ID:md0sqAMDa
ピンクの髪にゴリラって食べ合わせ最悪だったな
2022/08/11(木) 14:20:32.54ID:14Ulluji0
ノンケのN
2022/08/11(木) 14:20:52.95ID:GeALw3Yn0
>>174
大陸一のDJ目指しーの
2022/08/11(木) 14:21:37.48ID:J9/Qhn7i0
>>162
B240C300で1つあがる
B300C300でもう1つあがる
いままでと同じ査定でいい、ってことならその通り
2022/08/11(木) 14:23:56.77ID:rp2tQv/7M
オスティアは娘も🦍だしな
2022/08/11(木) 14:24:34.99ID:xEVbPvH/a
マルテって査定面では(・3・)に一瞬で抜かされたイメージしかない
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 621c-1vdj [221.191.80.136])
垢版 |
2022/08/11(木) 14:25:25.70ID:5ZzA/F/Y0
真面目に来年の戦禍が白妖精編なら( ´ᯅ` )編もあり得るかな
ピアニーのキャラソンを出すとどうしてもあげませんと比べられるだろうし
2022/08/11(木) 14:25:30.08ID:5G14pEawd
総選挙マルテ直後に査定更新したキャラが出て引退者続出した歴史を忘れては行けない
2022/08/11(木) 14:26:07.02ID:NrcJTbyua
開花( ´ᯅ` )!?
2022/08/11(木) 14:26:12.85ID:oIeaf3ff0
>>181
あの時期オスティアの事ボロクソに叩いたからフェーが逆ギレした説濃厚だよな
2022/08/11(木) 14:26:30.35ID:Rhs9hVr9M
盾壁が剥がれなくなるスキルいつくるかな
2022/08/11(木) 14:27:13.42ID:EEk9qs9m0
リリーナ
初期クラス:魔道師
上級職:(森の)賢者
2022/08/11(木) 14:27:34.03ID:BZDpHTnp0
(・3・)「マルテって査定面では伝承チキちゃんにに一瞬で抜かされたイメージしかない」カキカキ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 621c-1vdj [221.191.80.136])
垢版 |
2022/08/11(木) 14:28:25.25ID:5ZzA/F/Y0
オスティア親子とかいうサイヤ人親子
何度でも進化する不滅の親子
2022/08/11(木) 14:29:47.63ID:hrQVfhxe0
4週間フレンズ量産の戦犯
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 621c-1vdj [221.191.80.136])
垢版 |
2022/08/11(木) 14:30:20.23ID:5ZzA/F/Y0
>>184
花開く白夢の
ルピナス
名前が花の名前なのもあって自分はいいと思う
2022/08/11(木) 14:31:57.29ID:y1uaXeWU0
近いうちにどこかでB300集めないといけないのか
きついなあ
2022/08/11(木) 14:32:46.42ID:J9/Qhn7i0
>>192
どうせすぐB300の強スキルきて引かざるを得なくなるだろ
2022/08/11(木) 14:33:41.49ID:5G14pEawd
>>188
https://i.imgur.com/PJsvkll.jpg
事実なんだよなぁ…
2022/08/11(木) 14:34:17.36ID:I6bcQxE/0
おまえらリリーナは格が低いのかオスティアゴリラなのかどっちだよ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spff-g9L8 [126.253.111.39])
垢版 |
2022/08/11(木) 14:35:15.46ID:lzFUoLm8p
結局盾壁とかいうアホアホスキル持って来たブヨが全部悪いよ
2022/08/11(木) 14:36:07.99ID:J9/Qhn7i0
違う
速さ条件つけなかったふぇ~が悪い
2022/08/11(木) 14:36:19.65ID:NrcJTbyua
というか今査定を気にする理由なんかあったっけ
2022/08/11(木) 14:38:05.54ID:BZDpHTnp0
>>194
(・3・)「凄いっ壮観っっ」
2022/08/11(木) 14:40:41.42ID:hEqhG+500
食べられ放題の🐥
2022/08/11(木) 14:40:53.43ID:sGreKprq0
まあ防衛の話するならアタッカーに幻煙とかキャンセルとか持たせとくと盾壁護り手はわりと事故って死んでいく
防衛盾壁は1ターン目に殴るのがセオリーだが地形で工夫して1ターン目に殴りにくくしてる防衛も増えてきたな
2022/08/11(木) 14:43:37.59ID:Z/eldRCo0
>>200
エクラ一筋装っといて、裏では誰にでも股を開くビッチだったんだな
肝心のエクラは竪壁使えないから喰えないし
2022/08/11(木) 14:43:48.15ID:NrcJTbyua
>>201
別に2ターン目以降でも盾壁を剥がして2撃目に倒すってルートもある
2022/08/11(木) 14:45:12.19ID:dMJaRhBva
身体は許してもキスだけはNGみたいな感じか
2022/08/11(木) 14:47:13.98ID:EEk9qs9m0
それ言い始めたら全ての英雄が股開いてるだろ
股開いても誰も寄ってこない奴が混じってるだけで
2022/08/11(木) 14:48:07.18ID:NrcJTbyua
防衛に盾壁護り手を入れておけば攻めから倒されないってタカをくくってるエクラが多すぎる
2022/08/11(木) 14:48:32.26ID:vytB50S1a
お前の盾壁、俺の槍によく馴染むぜ
2022/08/11(木) 14:50:09.18ID:J9/Qhn7i0
>>206
タカをくくってるった何で判断してんのよ
2022/08/11(木) 14:50:48.21ID:yI4f6gIm0
盾壁脱がすのにエロスを感じろ
2022/08/11(木) 14:51:29.66ID:NrcJTbyua
>>208
嫁カチュア+護り手とかまさにタカくくってる系筆頭の防衛が廃れてないからなぁ
2022/08/11(木) 14:52:41.69ID:5G14pEawd
エクラは股を開いても誰もよってこない…
2022/08/11(木) 14:53:04.84ID:86VGBxgo0
来月の聖杯誰だっけ?
2022/08/11(木) 14:54:26.87ID:ObLxW8210
エクラの隙間はアスクが埋めてくれるよ
2022/08/11(木) 14:54:31.52ID:Fn0lQqNg0
命の搾取良くないとヴィーガンする人たちが売り物のミルクを捨ててるの見たけど
人と竜が共に暮らす理想郷を目指しながら竜レイシストな息子生んだ襟連想するわ
2022/08/11(木) 14:54:57.46ID:IrkRkzoU0
盾壁スライムがエリミーヌ様にBC潰されてボコられるのは涙なしに見られない
2022/08/11(木) 14:55:30.43ID:vytB50S1a
( ;3;)
2022/08/11(木) 14:56:15.77ID:A7dhCpdW0
>>214
エリウッドが産むんだよ?
2022/08/11(木) 14:57:08.03ID:NrcJTbyua
エリウッドとヘクトルの間に生まれたのがロイな
2022/08/11(木) 14:58:32.85ID:BZDpHTnp0
YouTube見てたらまたヘクトルのゲーム変わってて草
2022/08/11(木) 14:58:40.15ID:vytB50S1a
リリーナは一体
2022/08/11(木) 14:58:52.52ID:iIuQsc5md
>>179
ありがとう
さらに上げれるようになるのか
2022/08/11(木) 14:59:32.34ID:QJVaWEar0
フロリーナとリンの子供がリリーナだよ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spff-g9L8 [126.253.117.161])
垢版 |
2022/08/11(木) 15:00:24.11ID:62ZSl4eVp
リンディスは地元に帰ったよ
2022/08/11(木) 15:01:09.44ID:ObLxW8210
ところで今年も後4ヶ月何だが新作の初報すらないんだが?
2022/08/11(木) 15:01:46.31ID:5G14pEawd
エクラのことをマークだと勘違いしている精神異常者
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 621c-1vdj [221.191.80.136])
垢版 |
2022/08/11(木) 15:04:01.65ID:5ZzA/F/Y0
🧚‍♀いやらしい人間共も結局最後に行き着くのはわたプルメリアの所.....
やはり私の相手ではありませんね
2022/08/11(木) 15:05:09.66ID:27Ie6+f90
ホルストは支援会話でも延々と凄い凄いって話だったからさすがに胃もたれした
勇将との距離感はレオポルトくらいが丁度いい
2022/08/11(木) 15:05:12.35ID:J9/Qhn7i0
>>210
それタカをくくってるっつか改修めんどくさいだけじゃねーの
あるいはそれでもある程度防衛つくから満足してるか
盾壁護り手抜かれることなんかワンシーズンやればすぐわかるんだから、タカをくくるとは違うと思うわ
2022/08/11(木) 15:06:52.54ID:NrcJTbyua
>>228
改修めんどくさいは...あるやもしれん
2022/08/11(木) 15:07:59.77ID:fnHW/XGdH
あんまり防衛成功取りすぎるとかえって自分が当たる相手が強くなったりリベンジ券なくなったりしてやりづらくなる
2022/08/11(木) 15:08:05.48ID:ObLxW8210
ちゃんとセイラム拾ったか?
2022/08/11(木) 15:09:55.33ID:HzDaDTvOa
防衛なんてもうどっかしらメタって終わりでいいんだよ
あらゆる敵を想定するとあーでもないこーでもないで時間がかかる
2022/08/11(木) 15:10:31.00ID:ObLxW8210
もうヒルダちゃんに切り替わってたわ
2022/08/11(木) 15:18:24.15ID:81tNkQs8d
カービィフェスに(・3・)参上!
https://i.imgur.com/EQfdNFM.jpg
2022/08/11(木) 15:21:16.29ID:2RTr1XTk0
スキルロック外すの面倒でうちのドーマ様まだ承ってない
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-jsTR [121.109.191.237])
垢版 |
2022/08/11(木) 15:21:29.77ID:sOlo4pdZ0
ネギクソ強くね?
デジェルかそれ以上に詰みを感じる
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46dc-k/yX [153.201.130.159])
垢版 |
2022/08/11(木) 15:22:38.17ID:BSybge0I0
理防衛ってエリミーヌのせいで盾壁開幕チャージされんしな
エリミーヌ対策できる理神階出せや
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spff-g9L8 [126.253.126.87])
垢版 |
2022/08/11(木) 15:26:32.50ID:bDNlWpCQp
理でホモ封印してブヨで受け殺すの楽し過ぎワロタ
2022/08/11(木) 15:26:56.37ID:2XOPqZ4Q0
男は黙って魔防盛り
2022/08/11(木) 15:28:06.10ID:kVwtOL0xd
もうどうでもいい要素
査定、防衛
2022/08/11(木) 15:29:31.24ID:XXaDPK4ka
ネギはキラーあればなあ(強欲)
ナギ錬成への期待が高まる
2022/08/11(木) 15:29:59.07ID:6JFOaCJ40
エリミーヌちゃんのおっぱい
2022/08/11(木) 15:31:02.04ID:crAIAAHsM
オスティア一家に比べてフェレって雑魚すぎるよな
目リが安価で強いっていうヤクザ的ポジで少し輝いただけで差別派やっぱ駄目ね
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.117.8])
垢版 |
2022/08/11(木) 15:35:44.44ID:zFrjAltMa
ワイ的に竜って人を圧倒する存在やと思うけど
割と力負けしてるよな
2022/08/11(木) 15:36:42.61ID:J9/Qhn7i0
ネギ強いけど軒並み遠距離防御に消えて久しい
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-jsTR [121.109.191.237])
垢版 |
2022/08/11(木) 15:37:16.56ID:sOlo4pdZ0
推しでネギユーミルアスク揃ったパーティーに完封されたわ
どうあがいてもネギが崩せん
2022/08/11(木) 15:38:07.41ID:I6bcQxE/0
>>243
ニニアン殺害犯人、やっぱりオスティアじゃなかったんですね!
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 621c-1vdj [221.191.80.136])
垢版 |
2022/08/11(木) 15:38:10.77ID:5ZzA/F/Y0
人間>妖精>巨人>竜>純粋な神々>その他
よく考えたらおかしいな🤔
2022/08/11(木) 15:38:51.49ID:I6bcQxE/0
>>244
このスレでの神と呼ばれし竜の扱いを見ろよ
イドゥンより格が上なんだぞ
2022/08/11(木) 15:38:55.01ID:T+kEkVMqd
化身さえ維持できるなら強いよなそれ用のパーチー組む必要があるけど
2022/08/11(木) 15:39:07.98ID:ObLxW8210
やはり人の可能性ですわ
2022/08/11(木) 15:40:12.67ID:J9/Qhn7i0
>>246
アスクルで近接うけてネギで遠距離受けたら崩せる気しないわ正直
2022/08/11(木) 15:41:59.08ID:rp2tQv/7M
>>251
https://i.imgur.com/PIFK2h4.jpg
2022/08/11(木) 15:42:54.61ID:I6bcQxE/0
>>253
つまり獣>竜ってコト!?
2022/08/11(木) 15:43:01.15ID:xFSOBW4F0
>>246
フェレ家で虐殺する必要があるな
2022/08/11(木) 15:44:11.62ID:I6bcQxE/0
フェレ家というけど
獣特効ついてるの実はエリウッドだけだぞ
2022/08/11(木) 15:44:37.07ID:sGreKprq0
武器に絶対追撃付いてる重装は希少だからなあ
それだけでカスタムの幅が大分広がる
2022/08/11(木) 15:45:53.33ID:ObLxW8210
>>253
希望もへったくれもない定期
259卍様 (アウアウウー Sadb-1lwo [106.131.34.160])
垢版 |
2022/08/11(木) 15:46:46.43ID:1XlqwDHla
はいはい防衛成功
やる気あるのかよ
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-g9L8 [60.108.125.213])
垢版 |
2022/08/11(木) 15:47:55.85ID:av1jRa3D0
妙だな…カイネギスちゃんすり抜けで10体は引いたはずなのに1凸なんだが🤔
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 621c-1vdj [221.191.80.136])
垢版 |
2022/08/11(木) 15:48:07.24ID:5ZzA/F/Y0
まあオリメインヒロイン最強は流石に🐮ちゃんだしね
次点でピアニーかレギン
2022/08/11(木) 15:48:58.15ID:GeALw3Yn0
エレブにいない獣を狩るな😡
263卍様 (アウアウウー Sadb-1lwo [106.131.34.160])
垢版 |
2022/08/11(木) 15:48:59.23ID:1XlqwDHla
ハガレン倒すぞ
2022/08/11(木) 15:49:37.18ID:I6bcQxE/0
烈火で獣って言われてるのサカと竜だからだいたい嫁の事だと思うぞ
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-jsTR [121.109.191.237])
垢版 |
2022/08/11(木) 15:51:19.97ID:sOlo4pdZ0
ネギは範囲効かないのがマジでやばいわ
なんでアイツのカット無条件なんだよ
266卍様 (アウアウウー Sadb-1lwo [106.131.34.160])
垢版 |
2022/08/11(木) 15:52:15.50ID:1XlqwDHla
昨日10発射精してしまった
それなのに朝勃ちしててワロタ
2022/08/11(木) 15:54:18.90ID:1IJizcmW0
竜や獣属性持ちの二距離ってなんで来ないんだろ
2022/08/11(木) 15:56:46.25ID:2XOPqZ4Q0
竜獣は兵種じゃなくて武器種なので
2022/08/11(木) 15:58:01.28ID:oIeaf3ff0
おだワンのゲロブレスはよ
2022/08/11(木) 15:58:17.28ID:Zc/jdwFhd
マップ奥義カット以外はやってることほぼソガだよねカイネギス
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-TEL0 [36.13.71.88])
垢版 |
2022/08/11(木) 15:58:35.74ID:xMNA+Gqf0
https://i.imgur.com/8F67swX.png
夏おだワン引いてないやつおりゅ??w
2022/08/11(木) 16:00:37.13ID:pCj9cT+Jd
周りに誰もいない受けのアスクってルーのないカレーじゃん
2022/08/11(木) 16:00:42.72ID:DC7AVrDd0
最近の重装錬成は護り手で使うの考慮されてるから昔の錬成と比較にならんくらい強いよな
2022/08/11(木) 16:01:15.45ID:xEVbPvH/a
滅竜マンが一応いる
2022/08/11(木) 16:02:36.75ID:DBi8Yk+i0
ふわふわバルーンバーツくん🎈
2022/08/11(木) 16:02:38.60ID:eTLIHYsf0
神装来ればまだ頑張れるんだがなあ
https://i.imgur.com/hDHNtkv.jpg
2022/08/11(木) 16:02:39.58ID:fnHW/XGdH
自身は竜特効を受ける
2022/08/11(木) 16:05:14.32ID:a50GcyaC0
自身は竜特攻を受けるさんはそれなりに強い錬成貰ったやろ
2022/08/11(木) 16:05:22.80ID:27Ie6+f90
なんかつい最近このノノンンマップやった気がするんだが…
2022/08/11(木) 16:07:29.00ID:Ufx3krM/0
ンンの錬成マダー?
2022/08/11(木) 16:07:59.01ID:XV3zLINF0
>>276
偶像でいたらパスするやつナンバーワン
2022/08/11(木) 16:10:33.94ID:xEVbPvH/a
>>281
こいつと弓ヒノカ偶像でやたらイキッてるよな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-jsTR [121.109.191.237])
垢版 |
2022/08/11(木) 16:11:42.44ID:sOlo4pdZ0
>>270
やってることがソガと一緒なら誰も詰まん
2022/08/11(木) 16:12:12.23ID:oIeaf3ff0
やることルトガーで戦禍突っ込んで終わり😪
2022/08/11(木) 16:12:18.66ID:J9/Qhn7i0
>>271
これ何凸同士?
2022/08/11(木) 16:12:37.57ID:XV3zLINF0
無料クリ子サンキューフェーカス
https://i.imgur.com/wSWGud3.jpg
2022/08/11(木) 16:13:17.46ID:86VGBxgo0
リムステラかエリンシアどっち10凸するか迷う…
どっちもしこれるんだが、実用性はリムステラが無限の可能性ありそうよな
2022/08/11(木) 16:13:43.40ID:sGreKprq0
>>270
武器に絶対追撃あるのとないのの違いがお分かりでない?
あとソガの特徴は移動関係でしょ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-TEL0 [36.13.71.88])
垢版 |
2022/08/11(木) 16:13:43.60ID:xMNA+Gqf0
>>285
両方無凸花無し
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spff-g9L8 [126.253.107.247])
垢版 |
2022/08/11(木) 16:14:24.18ID:yEXFsR39p
竜剣ファルシオンって何で竜相手に反撃不可にしなかったんだアホなのか?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-SUYQ [126.186.60.255])
垢版 |
2022/08/11(木) 16:14:37.32ID:nTVsg56Up
これを親子ですとお出ししてくるのって結構イカれてるよね
https://i.imgur.com/ivNMJ8d.png
2022/08/11(木) 16:16:23.34ID:ogmDzEKa0
これが「ノノ」なんだよなぁ
https://i.imgur.com/V09B2tI.jpg
2022/08/11(木) 16:17:01.75ID:J9/Qhn7i0
>>287
好きだからリムステラ凸ったけど、現状出番思い浮かばないわ
2022/08/11(木) 16:17:21.70ID:XV3zLINF0
>>291
誰か新装後にコラしてくれ
2022/08/11(木) 16:18:17.45ID:0V6xz7xjd
ノノがまたのんきではない
マイナス80点
2022/08/11(木) 16:18:21.80ID:Zc/jdwFhd
>>288
追撃目カットの方も言ってるんだからBスキル込みって分からんかね
2022/08/11(木) 16:18:36.71ID:NDRBI1eM0
今ログインしたらラーチェル貰った
たぶんサービス開始以来初めてログインしなかった日になった
2022/08/11(木) 16:18:42.43ID:khGpKmNta
原作のノノもブスだろ
2022/08/11(木) 16:19:29.61ID:hEqhG+500
https://i.imgur.com/Djj1pdq.jpg
https://i.imgur.com/LDs34Is.jpg
https://i.imgur.com/oxJ3HCx.jpg
https://i.imgur.com/Bc9Zdnt.jpg
編成でうまく噛み合った時の強さがやべぇ
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-jsTR [121.109.191.237])
垢版 |
2022/08/11(木) 16:19:45.54ID:sOlo4pdZ0
マルテデジェルネギといい旧時代の重装をぶっ壊れにするの好きね
2022/08/11(木) 16:20:08.07ID:R3CRxDBs0
>>287
ナーガで絶対追撃付くから天なら出番ありそう
2022/08/11(木) 16:20:44.70ID:1apVjhcLa
サザのB何がいいん?
2022/08/11(木) 16:20:45.75ID:OQPqB5cCa
>>279
今年やったのを復刻しているんだっけ?
最近のデジェルのピックアップ頻度調べたらノノンンのピックアップガチャに入っていたらしい
2022/08/11(木) 16:21:17.93ID:ELZDq0sX0
つまりソガちゃんが錬成でぶっ壊れになる
2022/08/11(木) 16:22:07.74ID:86VGBxgo0
>>293
>>301
活躍の場は少なそうね…
飛行弓だとありがちだしリムステラにするわ
背中押してくれてありがとう
2022/08/11(木) 16:22:37.29ID:IEzlQg1+M
昔のノノは人の姿をとるのが苦手でエイリアンみたいになったんだ
今は上手にできるようになった
2022/08/11(木) 16:22:39.39ID:R3CRxDBs0
これが新たなる力か
https://i.imgur.com/1pHkjmN.jpg
2022/08/11(木) 16:22:55.17ID:a50GcyaC0
>>299
それ誰でもできない?
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 621c-1vdj [221.191.80.136])
垢版 |
2022/08/11(木) 16:23:16.58ID:5ZzA/F/Y0
ロリヒーニアスちょくちょく天界の防衛で見かけるな
今でも通用する強キャラが配布されてるってのは純粋に嬉しい
2022/08/11(木) 16:24:05.30ID:oIeaf3ff0
>>297
FEH卒業も近いね
2022/08/11(木) 16:24:48.29ID:XV3zLINF0
ワクワク✨🐏✨テカテカ
2022/08/11(木) 16:26:30.02ID:0V6xz7xjd
もう防衛アタッカー全員に無暗闘持たせてやろうかって思えてくる
2022/08/11(木) 16:28:13.29ID:AAY/+GHa0
>>292
またのんき先生がニッコニコで描いたのが分かってこっちまで嬉しくなる
2022/08/11(木) 16:29:49.26ID:ELZDq0sX0
ノノやニュクスはニッコニコで書いたならマリアベルとかレナさんはどうだったんだろう
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-+E/f [14.10.67.193])
垢版 |
2022/08/11(木) 16:29:52.11ID:ALi/ES4W0
全員無暗闘はないわ
無以外のサポと護り手通すだけだからな
防衛オワコンすぎて飛空城に未来ない
2022/08/11(木) 16:32:00.36ID:a50GcyaC0
理防衛は神階枠がねぇ....
正直追加枠1人だけも視野に入る
2022/08/11(木) 16:32:53.57ID:R3CRxDBs0
またのんきに男描いてって頼んだら吐血しそう
2022/08/11(木) 16:38:01.45ID:XV3zLINF0
🦉のんき…ガルシアを描け…
ω ヴォエ!!
2022/08/11(木) 16:41:52.43ID:sGreKprq0
>>296
分かってるが?
Bじゃなく武器でやってるから拡張性がまったく異なるわけで
2022/08/11(木) 16:43:39.16ID:BZDpHTnp0
なんかフェーすてぃばるマップやったら東方みたいな曲流れてきた
エポカゲ2枚目出ないまたあの逸楽を味わいたい
2022/08/11(木) 16:45:18.32ID:BZDpHTnp0
私はこれもノノであると信じている
https://i.imgur.com/dR9UgW8.jpg
2022/08/11(木) 16:45:24.97ID:fnHW/XGdH
ナーガの絶対追撃付与やべえなやっぱ
2022/08/11(木) 16:47:30.41ID:XsAhPCKC0
敵のAIはバフも引き戻しもやるのにオートは突っ込むだけのゴミで辛い
2022/08/11(木) 16:47:42.05ID:27Ie6+f90
>>303
今年のマップだったのか 謎デジェル
こないだのリミテッドでもこのマップが出てきたと思うから既視感覚えたんだと思うけど
2022/08/11(木) 16:48:43.88ID:xEVbPvH/a
男より二十歳以上の女性描いてと頼んだ方が吐血しそう
2022/08/11(木) 16:49:25.45ID:BZDpHTnp0
ソグン「」
327名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-weWf [60.70.43.78])
垢版 |
2022/08/11(木) 16:50:11.53ID:9jpUsUWW0
`ノグソ
2022/08/11(木) 16:52:10.59ID:9y/I8RHb0
あーんあーんやることないブレムなのー
2022/08/11(木) 16:52:15.64ID:BH5DD5Ov0
またのんきカミラ好き
2022/08/11(木) 16:52:22.17ID:qgudSsQ00
他のゲームでも巨乳描いてた頃仕事として黙々とこなしてそう
https://i.imgur.com/eJkwLIi.jpg
https://i.imgur.com/T4Fmitq.jpg
2022/08/11(木) 16:52:28.35ID:rYN91TVTd
遠反ファたそ~

https://i.imgur.com/FbrKFAw.jpg
2022/08/11(木) 16:53:30.21ID:ogmDzEKa0
余りもので作られしファたそ~
2022/08/11(木) 16:54:04.54ID:6JFOaCJ40
またのんきエレミヤ様はよ
2022/08/11(木) 16:54:13.84ID:fnHW/XGdH
>>331
そういや死闘竜は185相当になるんだな
2022/08/11(木) 16:55:03.76ID:crAIAAHsM
リーヴとかいう役立たずどうしようもないな
珊瑚持たせたけど無駄にしたわ
2022/08/11(木) 16:55:09.02ID:HLrZluyR0
ふぇーすてぃばるマップやって思ったけどifの音楽良すぎでしょw
2022/08/11(木) 16:56:16.08ID:fnHW/XGdH
神器にも絶対追撃あるのになぜわざわざ珊瑚を食わせるのか
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-g9L8 [60.108.125.213])
垢版 |
2022/08/11(木) 16:56:42.81ID:av1jRa3D0
歩行ボナ神階はHP上げて歩行の鼓動持たせればいいよ
2022/08/11(木) 16:58:28.36ID:EFTI3bM+d
またのんき昔はちゃんと男も描いてるぞ
https://i.imgur.com/xaRKPCm.jpg
https://i.imgur.com/7sQCd0o.jpg
https://i.imgur.com/iZAHfMv.jpg
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab11-SUYQ [42.151.31.187])
垢版 |
2022/08/11(木) 16:59:38.31ID:mVM9ZitA0
ひむかい、またのんきは本物と思われてるのに
アマガイは思われてない不思議
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 621c-1vdj [221.191.80.136])
垢版 |
2022/08/11(木) 17:00:04.51ID:5ZzA/F/Y0
ifの音楽だと血の宿運が格好良くて好き
汝、光の同胞よと汝、闇の同胞よのbgmもあってあまり言われないけど自分は今でもちょくちょく聴いてる
2022/08/11(木) 17:00:38.58ID:fnHW/XGdH
フェーちゃんお怒りの様子
2022/08/11(木) 17:00:48.88ID:y1uaXeWU0
フェーちゃんお気持ち表明してんじゃん
あんまり暴れるなよ
2022/08/11(木) 17:01:23.89ID:/pM1nXCZr
なんで今なんだ
なんかあったっけ最近
2022/08/11(木) 17:01:35.49ID:EFTI3bM+d
コザキが言ってたやつだなこれ
ほんと直接いうやつアホだろ
2022/08/11(木) 17:01:45.87ID:PPka5qDQ0
Twitter通知来たから何かと思ったら、フェースちゃんお怒りか
2022/08/11(木) 17:02:28.51ID:81tNkQs8d
コザキアンチさあ・・・w
2022/08/11(木) 17:02:39.15ID:EFTI3bM+d
>>344
コザキが少し前にこういう件でキレてた
2022/08/11(木) 17:02:52.04ID:TCtLw1FJ0
これは総選挙でなんかやらかしてるってことでは?
2022/08/11(木) 17:02:57.70ID:ogmDzEKa0
そりゃあね
https://i.imgur.com/yCbq2wM.png
2022/08/11(木) 17:03:06.43ID:IEzlQg1+M
I dont like her faceしたkiran謝れ
2022/08/11(木) 17:03:15.24ID:qgudSsQ00
当たり前だよなあ?
2022/08/11(木) 17:03:28.81ID:hvle5zNYa
スレ内で愚痴る←わかる
絵師に凸する←ガイガイガーイ
2022/08/11(木) 17:03:36.18ID:GeALw3Yn0
絵師叩きエクラはやっぱ頭おかしい
2022/08/11(木) 17:04:10.89ID:IEzlQg1+M
ああそういえばわざわざDMでコザキ凸した奴いたんだったか
2022/08/11(木) 17:04:15.05ID:j7omqa43a
ここで悪口言ってる俺らはまだ良識人😤
2022/08/11(木) 17:04:17.44ID:1IJizcmW0
フェーちゃんガチギレじゃんか
まあ当たり前だが
2022/08/11(木) 17:04:22.97ID:fMFoKXbgH
フェーちゃんがお気持ちするの珍しいな
2022/08/11(木) 17:04:26.85ID:crAIAAHsM
またガイジしかいないゲームと思われちゃうね......


【お願い】
ゲーム内のイラストやキャラクター設定への要望、不満、指示などを、SNSを通して直接イラストレーター様に伝えられる例が散見されています。
ゲームに対するご意見・ご要望は、ゲーム内の「ご意見」へお寄せいただくようお願い致します。
2022/08/11(木) 17:04:29.23ID:9y/I8RHb0
コザキ凸したのエクラだったのか…
2022/08/11(木) 17:04:38.13ID:J9/Qhn7i0
シープルご意見していいのか…?
2022/08/11(木) 17:04:51.90ID:nuiceXqzd
コザキに限らないけど最近増長しすぎだったわな
コザキに言ったやつも結局法的手段ちらつかされてごめんなさいさせられてたしあんまり調子に乗らない方がいいぞ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce28-Lhch [223.134.128.99])
垢版 |
2022/08/11(木) 17:04:58.08ID:fLYeZOZY0
フェーちゃん、何年もソシャゲ運営やってるのに未だにチンパンジーに言葉が通じると思っているのかよ
2022/08/11(木) 17:05:15.24ID:oIeaf3ff0
>>350
今更の今更で草
5年前から言っとけよwwwww
あーうける
2022/08/11(木) 17:05:29.13ID:wRi+QNhf0
闇二二アンのときもキチってる奴が突撃してたな
2022/08/11(木) 17:05:44.14ID:QmYwUIle0
むしろイシュタルの時点で動いとくべきだった
2022/08/11(木) 17:05:56.96ID:IEzlQg1+M
>>349
やらかしてもスレ内で「あっ…うん…はい…」ってやんわり言うだけにしろということだ
まあ本人凸は有り得ない
368名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab11-SUYQ [42.151.31.187])
垢版 |
2022/08/11(木) 17:06:15.51ID:mVM9ZitA0
とうとうふぇーちゃん動いたか
https://i.imgur.com/97bvC8N.jpeg
2022/08/11(木) 17:06:17.96ID:/pM1nXCZr
>>348
見てきたけどFE案件なのかこれ
シープルみたいな絵最近追加されてたか…?って色々考えてたわ
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spff-g9L8 [126.253.105.195])
垢版 |
2022/08/11(木) 17:06:22.11ID:I4mEQ0aAp
馬鹿な…シープルの悪口はスレッドにしか書き込んでないぞ😡
2022/08/11(木) 17:07:08.45ID:/pM1nXCZr
全然悪いことじゃないけど今更言うみたいな驚きはあった
2022/08/11(木) 17:07:18.54ID:PPka5qDQ0
>>364
もっと早くに言うべき件ではあるな
2022/08/11(木) 17:07:31.77ID:+eSykaB/0
そらそうよ
つか本人凸とか此処でもNG扱いされとったやろ
言われんと分からんガイジって居るもんだなやっぱ
2022/08/11(木) 17:07:44.62ID:DC7AVrDd0
梟「こいつらクソっすね」
2022/08/11(木) 17:07:47.96ID:ELZDq0sX0
あれフェーちゃん今日祝日なのにわざわざこんなツイートするって働いているのか
2022/08/11(木) 17:08:04.34ID:t27Mzv/jd
>>371
あまりにも目立ってきたんだろ
それで絵師に断られまくってるとかかもしれんし
益々クソみたいな絵が増えるだけだぞ
2022/08/11(木) 17:08:04.49ID:a50GcyaC0
>>373
言われてわかるならガイジじゃないぞ
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fad-b4mn [180.199.104.29])
垢版 |
2022/08/11(木) 17:08:28.82ID:eqgKs4Qz0
視線を感じます…///
あまり見ないで😠
2022/08/11(木) 17:08:45.42ID:zWYhUbrqd
>>368
おせーよw
2022/08/11(木) 17:08:50.76ID:BZDpHTnp0
サンドバッグフェー
2022/08/11(木) 17:09:10.53ID:GeALw3Yn0
言われなきゃわからないアホが増えすぎたんだな
猿にSNSやらしたらあかんわ
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab11-SUYQ [42.151.31.187])
垢版 |
2022/08/11(木) 17:09:13.86ID:mVM9ZitA0
他のソシャゲと違って英語で凸られるゲームだから絵師もデリケートになるよな
2022/08/11(木) 17:09:29.22ID:crAIAAHsM
おもつよガイガイが直接凸ってくるゲームの仕事とか
そりゃ誰も受けたがらなくなるよね
ウマ原神FGOみたく起用されれば本人のキャリアステップに繋がるわけでもない不人気ゲームなんだし
2022/08/11(木) 17:09:33.93ID:BcebmcfV0
最近円居来ないのエクラのせいやろ
スライムだのクラゲだの言いやがって
良い時は良いんだぞ
キヌたそとか忍カザハナとか
2022/08/11(木) 17:09:40.34ID:919mxUPOa
絵師に凸るのはよろしくないが運営がちゃんと発注してくれればってのがね
2022/08/11(木) 17:09:46.70ID:81tNkQs8d
そりゃアランスミシーになるわ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-jsTR [121.109.191.237])
垢版 |
2022/08/11(木) 17:10:12.76ID:sOlo4pdZ0
覚醒IFアンはキチガイしかおらん
2022/08/11(木) 17:10:31.74ID:t27Mzv/jd
>>384
ここでいう分は便所の落書きだしまあそんなもんだけど本人に凸すんなってことだろう
2022/08/11(木) 17:10:32.07ID:9y/I8RHb0
>>384
クリルピもめっちゃ好き😚
2022/08/11(木) 17:10:35.83ID:ELZDq0sX0
やっぱエクラって危険だわ
2022/08/11(木) 17:10:41.96ID:MYElPdkda
人の可能性を信じていたフェーちゃん
やはり人はみにくいことに気付く
2022/08/11(木) 17:10:50.51ID:EJkpcKz70
フェーちゃんもアホのせいで大変だなあ〜
2022/08/11(木) 17:11:00.14ID:qgudSsQ00
やはり時代は竜
2022/08/11(木) 17:11:17.42ID:ogmDzEKa0
エリミーヌ様描いた阿藍澄史みたいにすると仕事しましたと言えないしちゃんと守ってあげて
2022/08/11(木) 17:11:38.51ID:z6ITHay10
正月キヌ好きだったな
凸しなくても反応がSNSで簡単に見えるから絵師は大変やろな…
まあ注意喚起しても海外エクラがいるから今後も凸は続くだろうが
2022/08/11(木) 17:11:50.91ID:Vl+eZQd9d
これは総選挙でクソ絵が来るフラグ?
2022/08/11(木) 17:11:53.46ID:j7omqa43a
ここ見てる絵師もいるんだろうな
俺だったら絶対エゴサする
2022/08/11(木) 17:12:06.09ID:TCtLw1FJ0
キヌ実装後に消えたキヌおじと言う方がおってな
2022/08/11(木) 17:12:15.02ID:tAEWGS910
渾名になってるのは分かるけどスライムも個人的にはめっちゃ好きだわ
2022/08/11(木) 17:12:18.77ID:a50GcyaC0
ネコモチはいいぞ。
2022/08/11(木) 17:12:20.82ID:4Ljcu86L0
ネギ始めるか
https://i.imgur.com/tzq0aq6.jpg
2022/08/11(木) 17:12:47.15ID:crAIAAHsM
あたおかエクラに凸られる絵師が不憫過ぎるから
今後はIS社内絵師だけで回せばいいぞ
まいぽんアランスミシ草木原でそれぞれ描けばええんや
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-g9L8 [60.108.125.213])
垢版 |
2022/08/11(木) 17:12:55.56ID:av1jRa3D0
ご意見ってなんか草
「あの絵師クソだから二度と出すなよカス!!」って運営に言い付ける奴とかおるんかw
2022/08/11(木) 17:13:08.20ID:yq+qhA5g0
10凸見ないおじみたいな"本物"が外の世界で凸るんだろうな
2022/08/11(木) 17:13:08.28ID:81tNkQs8d
草木原「公式の絵に文句を言わないでください...っと」
2022/08/11(木) 17:13:14.36ID:9aWLl3bGM
まあ円居はいいやw
2022/08/11(木) 17:13:26.57ID:qgudSsQ00
ネギ安売り始めろ
2022/08/11(木) 17:13:37.47ID:7tqhX/ljd
おっ!草木原ベレスくる?笑
2022/08/11(木) 17:13:38.85ID:hvle5zNYa
命の輝き踏んでスレオンやめた絵師がいるという事実
2022/08/11(木) 17:13:47.01ID:1IJizcmW0
立ち絵だけアレだなとか多いし
被弾絵や奥義絵をデフォに設定できるようにすれば色々解決だ
2022/08/11(木) 17:13:50.52ID:PPka5qDQ0
>>385
だからこそ、文句は運営に意見しろってことでしょう
それを理解できない人が余りに多いということだけど
2022/08/11(木) 17:14:00.64ID:oIeaf3ff0
>>403
それやったことあるわ
誰だが忘れてたけど絵合ってないから担当外せって言った記憶ある
2022/08/11(木) 17:14:12.08ID:t27Mzv/jd
草木原とか公式絵師は凸出来ないだろ
Twitterとかやってないだろうし
2022/08/11(木) 17:14:21.05ID:IEzlQg1+M
草木原先生の圧を感じる
2022/08/11(木) 17:14:34.61ID:yq+qhA5g0
これで総選挙絵に爆弾あったら笑うわ
2022/08/11(木) 17:14:36.50ID:I6bcQxE/0
>>393
人をdisって主張しないといけなくなった竜の格w
2022/08/11(木) 17:14:37.18ID:hvle5zNYa
>>405
何でもかんでも臭そうにするのやめろ😡
2022/08/11(木) 17:14:38.43ID:UH3yqQ8Bd
あらんすみしちゃんには文句どころか心からのお礼を言いに行きたい
でも誰か分からない
2022/08/11(木) 17:14:44.19ID:TCtLw1FJ0
総選挙きただチキたそ
2022/08/11(木) 17:14:46.42ID:iyLtucAS0
フェーに「でもこれって公式が対応してこなかったからこうなってるんでしょ?」とか正当化してるやつ、山上容疑者のテロも容認してそう
2022/08/11(木) 17:14:48.57ID:z6ITHay10
絵師に凸するよりは公式に凸するほうがマシやな
キチガイの対応に慣れてるから
2022/08/11(木) 17:14:54.44ID:BZDpHTnp0
でもぉ👌貰って糞絵しか出せんってどうなん
プルゴンザレスを見ろよ
2022/08/11(木) 17:14:59.48ID:ZaEl2lu8a
絵師凸は許されることじゃないけどそもそも根本はフェーの仕事が不透明過ぎてお便りしても無意味と思われてるのが悪いとしか言えんわ
声を権力で踏みにじったら暴力に発展するのは歴史が示してるのに
2022/08/11(木) 17:15:11.19ID:W0vPH1COd
というか根本的に絵を文句言うな、黙って受け入れろって言ってるんじゃねえぞ
その辺わかってないやついるような
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab11-SUYQ [42.151.31.187])
垢版 |
2022/08/11(木) 17:15:22.53ID:mVM9ZitA0
>>402
メンダコ抜けてて草
2022/08/11(木) 17:15:37.92ID:yq+qhA5g0
>>420
家にクソ高聖書と壺置いてそう
2022/08/11(木) 17:15:56.19ID:c+W8ea+H0
>>371
ツイフェミ周りが一線越え出して任天堂も動かざるを得ない事態になってきたから
じゃあこっちは?みたいに言われないようにこっちでも手を打ったって感じなのかな
2022/08/11(木) 17:16:10.16ID:W0vPH1COd
>>422
だからそう言うのは公式に言えって書いてあるだろ
絵師に文句言いにいくなって
2022/08/11(木) 17:16:25.11ID:+eSykaB/0
>>423
これが分かりやすくガイジ理論ってやつ
俺は悪くないこうさせた〜が悪いっていつものやつ
2022/08/11(木) 17:16:28.72ID:7tqhX/ljd
設定への要望は公式に…って絶対闇ニニアン突撃馬鹿のせいだろ笑
2022/08/11(木) 17:16:30.94ID:z6ITHay10
>>423
批判あったからか知らんけど絵の質は初期よりかなり良くなってるし意見聞いてると思う
初期の烈火キャラ大半とかイシュタルとか実際ぶさいくだったしな
2022/08/11(木) 17:16:46.37ID:DC7AVrDd0
実際漫画家みたいな別の畑でキャリアある絵師からしたら叩き横行してる微妙な中堅ソシャゲの案件受けるメリットないよな
ずっとサジェスト汚染されるだけ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-TEL0 [36.13.71.88])
垢版 |
2022/08/11(木) 17:17:16.36ID:xMNA+Gqf0
こうして見ると絵師ってメンタル強くないとなれないんだな
リプ制限とかすればいいけど
2022/08/11(木) 17:17:44.95ID:BZDpHTnp0
>>428
間接的に仕事がなくなるんですね
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spff-g9L8 [126.253.97.221])
垢版 |
2022/08/11(木) 17:17:56.54ID:jtc2CVgLp
この声優合ってません!!😡
って運営に文句言ってええか?
2022/08/11(木) 17:17:57.03ID:A4TicU480
>>432
そうなってればシープルみたいな悲しみは生まれなかったね
2022/08/11(木) 17:18:05.73ID:crAIAAHsM
>>424
キモオタって本当に読解力無かったり謎の変換で曲解したりするの多すぎるからな
おまけにSNSで無駄に公式と距離が近くなったと錯覚して暴れるからキモオタの凶暴さが制御できない時代になってしまったのだ
2022/08/11(木) 17:18:38.87ID:W0vPH1COd
>>433
絵師に限らずネットで批評なんか気にしてたら大多数に提供する仕事なんてやれないと思うぞ
クソゲー!とかクソ漫画!とかクソ声優!とか絶対あるし

たつおはクソだけどな
2022/08/11(木) 17:18:42.93ID:Ht6vFD/+r
>>100
よわっw
今時ステアップが6とかw
2022/08/11(木) 17:18:54.81ID:XV3zLINF0
今日はフェーに絵クラが一斉突撃してもいいのか?!
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 466e-/IR+ [153.171.244.130])
垢版 |
2022/08/11(木) 17:18:56.30ID:8rC2qZma0
これっきりにしてくれってのが何度も仕事してるとなぁ
個人的に消えてくれてほっとしてる絵師は何人もいるわ
2022/08/11(木) 17:19:02.30ID:PPka5qDQ0
絵に文句があるなら運営に言えと
これから実装されるなら反映されるかもしれんし、既に実装されているなら神装でフォローがあるかもしれんし

>>435
いいんじゃないか
2022/08/11(木) 17:19:16.59ID:ogmDzEKa0
ぜったい酷いこと書かれてるから怖くて実名をググれないの
2022/08/11(木) 17:19:17.35ID:ervs/BmY0
一定の技量以上のイラストレーターがFEHの仕事受けるメリットないからな
2022/08/11(木) 17:19:18.76ID:I6bcQxE/0
>>420
水戸黄門の印籠を行使するフェーちゃんがお望みで?
2022/08/11(木) 17:19:26.60ID:xEVbPvH/a
>>397
そしてグロ画像見て撤退する添田
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46dc-k/yX [153.201.130.159])
垢版 |
2022/08/11(木) 17:19:27.71ID:BSybge0I0
コザキは6部はよく頑張ってるよ
2022/08/11(木) 17:19:31.61ID:DC7AVrDd0
>>436
せっかくオブラートに包んだんだから包み紙剥がすのはやめて差し上げろ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fad-b4mn [180.199.104.29])
垢版 |
2022/08/11(木) 17:19:36.38ID:eqgKs4Qz0
神装シープル出せ
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab11-SUYQ [42.151.31.187])
垢版 |
2022/08/11(木) 17:19:39.87ID:mVM9ZitA0
>>427
FEHは4年前にノノの設定と服装がアメリカのフェミニストに見つかったが、全く盛り上がらずスルーされてるぞ
https://bikiniarmorbattledamage.tumblr.com/post/177763313742/fire-emblem-gals-part-1-we-are-assured-that-fire
2022/08/11(木) 17:20:20.09ID:G+KTE3ERa
>>441
既に意見はたくさん来てるけど、契約、発注、納品済みなら難しいのかもしれない
2022/08/11(木) 17:20:32.29ID:xFSOBW4F0
絵師凸正当化は個人への攻撃も容認なリンチ大好きくんかな?
2022/08/11(木) 17:20:48.14ID:MYElPdkda
>>440
いいぞ、好きなところを伝えるならなお良しだ
2022/08/11(木) 17:21:02.28ID:zf0zoGlL0
早速クソリプ送ってる奴いて草
2022/08/11(木) 17:21:12.27ID:c+W8ea+H0
ってコザキに凸した奴の一件だったのか
まああれはアウトだろう
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-weWf [60.70.43.78])
垢版 |
2022/08/11(木) 17:21:39.37ID:9jpUsUWW0
プルメリアって古○川に似てるしシープルはエグゼロスだし、えっちなラブコメ好きな社員がいるんやろうな
2022/08/11(木) 17:21:45.98ID:pOyehLjIa
コザキ何回かキレてたしな
2022/08/11(木) 17:21:47.76ID:XV3zLINF0
他のソシャゲで絵師情報を公式に出してないのあるけど、そういうことも踏まえてなのかね
2022/08/11(木) 17:21:47.88ID:8GzvBu7Q0
アスクのデザインの酷さと顔面のブスさとか見てらんないからまあ言いたくなるやつもおるやろな
2022/08/11(木) 17:22:04.26ID:9y/I8RHb0
好きな絵師をもっと起用してくださいってお願いはアリですか!?😚
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e74-Htvk [119.83.113.175])
垢版 |
2022/08/11(木) 17:22:07.27ID:k4vl8vb30
竜の設定が数百年〜数千年だから許されるんだよ
2022/08/11(木) 17:22:29.73ID:IEzlQg1+M
なんか変だなおかしいなって時は公式宛てにご意見お問い合わせしてね!本人に突撃しないでね!ってことだから批判封殺ではないぞ
2022/08/11(木) 17:22:34.36ID:XsAhPCKC0
そんなら初期の絵↓のやつ差し替えて
2022/08/11(木) 17:22:54.90ID:+roY/x8R0
ソシャゲの絵なんて二束三文だろうし他に仕事ある人がやるメリットなんてないよな
2022/08/11(木) 17:22:55.48ID:hvle5zNYa
アスクの声優は桐生ちゃん以外やるな😡
2022/08/11(木) 17:23:24.14ID:/Ye/pfrrd
>>460
意見なんだし別にありだろう
そういう声見て実装決めたりとかもあるだろうし
つか真面目に大事になったら法的処置まじでされるぞ昨今だと
2022/08/11(木) 17:23:33.22ID:UH3yqQ8Bd
https://i.imgur.com/BtjOLiH.png
2022/08/11(木) 17:23:35.91ID:e6N7qIwD0
これは総選挙に爆弾イラストが控えていると見てよろしいか
2022/08/11(木) 17:23:38.77ID:zf0zoGlL0
ニニアンの件でなぜかココンに凸してる人もいたな
コンセプトに絵師は関係ないだろ
2022/08/11(木) 17:23:50.51ID:ZaEl2lu8a
>>429
何か勘違いしてるようだが自分は何もしとらんぞ
結局フェーが根本原因直さないと何言おうが絵師凸収まるわけないじゃんって言ってるだけで
2022/08/11(木) 17:24:27.68ID:8GzvBu7Q0
総選挙臭木原やらかし事前ガード説なるほどね?天才か?
2022/08/11(木) 17:24:35.20ID:a50GcyaC0
ほんとブレねぇな
2022/08/11(木) 17:24:49.56ID:xFSOBW4F0
>>467
マリータボコらない綺麗な心の持ち主なら願い事叶うかもな
2022/08/11(木) 17:24:54.55ID:/Ye/pfrrd
こういうアホがいるから釘刺してるんだろうな
2022/08/11(木) 17:25:10.04ID:z6ITHay10
コザキ絵が不満のエクラはご意見でコザキさんの絵は性的じゃないから変えてほしいですとお伝えしろ
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-TEL0 [36.13.71.88])
垢版 |
2022/08/11(木) 17:25:29.28ID:xMNA+Gqf0
>>467
いいぞ
こういうポジティブな意見?はどんどん送ってけ
2022/08/11(木) 17:25:32.17ID:mFMEfkuR0
コザキ先生の件の奴はネジ外れてるよな
プロの絵師に文句送りつけるだけじゃなくて
「こうやって描け」ってわざわざ手直しした絵を添付するとか
2022/08/11(木) 17:25:36.95ID:IEzlQg1+M
>>467
普通に見たいの
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-g9L8 [60.108.125.213])
垢版 |
2022/08/11(木) 17:25:41.07ID:av1jRa3D0
コザキは5部で敵作り過ぎたんか?
6部のキャラは結構好きだぞ😁
2022/08/11(木) 17:25:42.41ID:crAIAAHsM
>>467
いいね!
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab11-SUYQ [42.151.31.187])
垢版 |
2022/08/11(木) 17:26:01.19ID:mVM9ZitA0
草木原は絵柄よりも、露出度や際どさの基準が草木原と外部絵師で違うのが良くないわ
他の絵師も草木原基準で描かせろ
2022/08/11(木) 17:26:07.14ID:QmYwUIle0
>>471
それはそれでどうして事前に踏み留まらなかった…
2022/08/11(木) 17:26:21.98ID:9y/I8RHb0
>>467
いいね👍
2022/08/11(木) 17:26:36.55ID:qgudSsQ00
>>467
🦉何なのこの人・・・
2022/08/11(木) 17:26:38.95ID:CI9DImrf0
6部もあるしコザキクロムとババ両方は無理だったか?
だとしたら流石にクロム優先だよな?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 621c-1vdj [221.191.80.136])
垢版 |
2022/08/11(木) 17:26:50.82ID:5ZzA/F/Y0
>>462
これよね
フェーちゃんも直接言ってくれた方が意見をより見れるし、ルールとマナーはきちんと守れって普通に当たり前の事を言ってるだけなのよね
2022/08/11(木) 17:27:04.31ID:UH3yqQ8Bd
>>473
マリータちゃんは絵師ではないからセーフ
2022/08/11(木) 17:27:31.78ID:zf0zoGlL0
まいぽんはちゃんと草木原を止めろ
2022/08/11(木) 17:27:35.71ID:+eSykaB/0
>>470
勘違いしてるのはお前さんだよ
運営に何の落ち度があるんだ?
いちいち全員が納得するまで説明しろってか?
2022/08/11(木) 17:28:10.80ID:xEVbPvH/a
というかお抱え絵師のコザキだからフェーも動いた感あるよな
凸られてたのがみわべとかだったらフェーも動いていたかどうか
2022/08/11(木) 17:28:17.45ID:27Ie6+f90
総選挙への予防線にも見える
2022/08/11(木) 17:28:18.17ID:ja7y+bQE0
絵師擁護するならおせーよ
でも今からでもやらないよりかはましか
493名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd4f-g9L8 [110.163.12.7])
垢版 |
2022/08/11(木) 17:28:20.73ID:lDhKIDNXd
FEHの絵のレベルが低いのは事実ですし
不満のピラミッドの頂点にいる一部キチガイが過激な行動に出てるだけでISの逆ギレがカッコ悪いのは間違いない
2022/08/11(木) 17:28:58.57ID:14Ulluji0
別にオリキャラがクソデザなのは今に始まったことじゃないんだから気にしなきゃいいのに
2022/08/11(木) 17:29:11.17ID:wRi+QNhf0
誉の犠牲者が出なくてこれ以上出なくて安心してるよ
2022/08/11(木) 17:29:12.43ID:ogmDzEKa0
まいぽんぽんすこすこ
2022/08/11(木) 17:29:22.44ID:U7uK4ywu0
例外はあるみたいだけど衣装その他決めてんの絵師じゃないみたいだし普通に絵師凸って効果的じゃないよな
2022/08/11(木) 17:29:38.57ID:xFSOBW4F0
>>492
ゲームに関するご意見ご要望はうちに送ってくださいって元々書いてんのに、それ無視するバカが散見するから再度通知してんだぞ
2022/08/11(木) 17:29:40.27ID:tAEWGS910
総選挙草木原来たら反省しとらんなってフェーに直で苦情飛ばせばいいだけ
そもそも本人にリプ飛ばすよりハードル低いと思うんだがなぁ
2022/08/11(木) 17:30:04.49ID:7tqhX/ljd
タイミング的にもコザキが運営に注意しろって言ったんだろうな
まあ実際最近この手の凸の話多かった
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spff-g9L8 [126.253.97.249])
垢版 |
2022/08/11(木) 17:30:05.79ID:OTy5j8f+p
FEHの絵がレベル低いって
FGOプレイしたら死にそうやな
2022/08/11(木) 17:30:17.78ID:oIeaf3ff0
まいぽんぽんは描くキャラのワガママ辞めてくださいってお問い合わせしたら採用してくれるかな
2022/08/11(木) 17:30:19.93ID:ervs/BmY0
>>491
かもしれんな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f78-SeKl [180.196.210.149])
垢版 |
2022/08/11(木) 17:30:22.06ID:AzmWuldo0
6部キャラデザはボバネキがヘルおば亜種っぽくて面白味ないこと以外はまあええと思うよ
2022/08/11(木) 17:30:34.16ID:qfbxmbkk0
やっぱ絵クラってクソだわ
2022/08/11(木) 17:30:41.67ID:NvScHEAp0
動物園の仲間入りか
2022/08/11(木) 17:30:43.20ID:dNRDFrG00
自分のイラストの評価見るために5ch覗きに来る絵師とかいたらインターネット下手くそすぎるだろ
2022/08/11(木) 17:30:47.34ID:9y/I8RHb0
たそい絵師をたそってたらセクハラになったりしないよな
怖くなってきたよお
2022/08/11(木) 17:30:56.83ID:+eSykaB/0
コザキ凸ってそんな酷いのがあったん?
2022/08/11(木) 17:31:00.22ID:kwSSjSocp
ザザ絵の骨格を指導してくださいって公式にお便り書いたらザザの画力は上がりますか?
2022/08/11(木) 17:31:00.45ID:j+8mIzmc0
変に裏読もうとしている奴らは
捻くれずにイラストレーターに凸するのやめれいいんだよ
どうせやってる奴だろ
2022/08/11(木) 17:31:08.81ID:0RQvpocGd
>>493みたいなこと言い出すやつまでいるしもうダメ猫
2022/08/11(木) 17:31:20.19ID:IEzlQg1+M
変な意味で総選挙が気になってきた
2022/08/11(木) 17:31:26.57ID:U7uK4ywu0
>>501
feh初期を乗り切れたエクラなら余裕
だいたい2年目あたりまでの雰囲気に近いと思ってる
2022/08/11(木) 17:31:37.38ID:zWYhUbrqd
今でも初期ルキナの絵はお気に入り
2022/08/11(木) 17:31:40.58ID:oIeaf3ff0
コザキ凸が知らんけどそんな酷いならコザキ採用するの辞めたら?
別にもうFEはコザキ離れしてもやっていけるよ
2022/08/11(木) 17:31:40.68ID:XV3zLINF0
歴史の教科書に落書きをするマリータちゃん
2022/08/11(木) 17:31:49.13ID:crAIAAHsM
勝手な憶測だけで誰がどうこうとか語るのはよくないぞ
ただ言えるのはお前らがシコってきた絵師に今後はもう描いてもらえないということだな
2022/08/11(木) 17:32:03.50ID:0RQvpocGd
>>511
これ見て俺は悪くねえみたいなやつろくなやつじゃねえよ
キチガイだわ
2022/08/11(木) 17:32:04.96ID:G+KTE3ERa
>>481
総選挙マリアンヌの衣装を別の絵で見てみたいのは確か
2022/08/11(木) 17:32:30.60ID:Rq3x2uz70
エクラがエクラたる所以
2022/08/11(木) 17:32:32.26ID:c+W8ea+H0
>>450
いやまあそっちでなくてマッサージゲームの件で任天堂凸多かったからさ
てかこっちも危ない所だったのか
2022/08/11(木) 17:32:33.48ID:n7nhIxoLd
ご意見にファたそ~しちゃうぞ!
2022/08/11(木) 17:32:42.14ID:oIeaf3ff0
>>518
絵師で抜くな😡
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 621c-1vdj [221.191.80.136])
垢版 |
2022/08/11(木) 17:32:51.92ID:5ZzA/F/Y0
何回も言ってるけど、俺は3部勢のデザイン全員好き
今までにないデザインだけどおふざけ一切なしってのがいい
2022/08/11(木) 17:33:07.14ID:81tNkQs8d
そういえばスエカネも最近見ないな
2022/08/11(木) 17:33:11.82ID:SQd259AV0
もうイズカでシコれないのか
2022/08/11(木) 17:33:46.20ID:c+W8ea+H0
>>477
これで自作の絵ならまだ気概は買うが
無断転載でイキリ散らすとかマジで救いようがねえ
2022/08/11(木) 17:34:08.16ID:i9kKKXcyd
こんな注意されるなんてFEHユーザーがクソって言われてるみたいじゃないですか
どういうことだよプレイをお休みしつつ投票するぞコラ
2022/08/11(木) 17:34:15.90ID:+roY/x8R0
絵師で抜いたことを本人に報告するのはやめろ
2022/08/11(木) 17:34:34.81ID:XV3zLINF0
海外フクロウも同じ声明出してるのかな
2022/08/11(木) 17:34:55.13ID:+eSykaB/0
(・3・)しょうがないにゃあ…溜まってるってやつなのかな…?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8f78-SeKl [180.196.210.149])
垢版 |
2022/08/11(木) 17:34:57.50ID:AzmWuldo0
AV女優ってあなたで抜きました!って凸られたら嬉しいんかな
2022/08/11(木) 17:35:11.78ID:hEqhG+500
ここでボロクソ言ったり暴れたりしてる分には
まだマシなんだよな
他所でも同じことしてたら
それがヤバいというだけで
2022/08/11(木) 17:35:17.24ID:yq+qhA5g0
これ逆ギレ扱いとか何もかもパワハラモラハラ扱いしてそう
2022/08/11(木) 17:35:18.28ID:e6N7qIwD0
意見も不満だけじゃなくて良いと思った事とかも伝えた方がいいんだろうな
2022/08/11(木) 17:35:34.26ID:xFSOBW4F0
>>530
出来るなら胸の内に秘めていて欲しい話題だった
2022/08/11(木) 17:36:02.80ID:oIeaf3ff0
>>530
てかそんなことする人いるの?
さすがにFEHの外の話だよな?
2022/08/11(木) 17:36:03.60ID:qfbxmbkk0
>>534
下には下がいるということですね…
2022/08/11(木) 17:36:06.95ID:xEVbPvH/a
>>533
買ってたら嬉しい
割ってたら「殺す」ってなるらしい
2022/08/11(木) 17:36:25.64ID:oQXG8Ayed
アカンと思った時は運営に言えっていうのは分かるんだけど
運営側が支持して直せる部分って設定的に矛盾してるとかエロ過ぎな部分を隠してとかそんくらいで
絵柄で片付く部分は修正指示なんて出ないんだよな
2022/08/11(木) 17:36:26.17ID:+eSykaB/0
>>535
コレが逆切れじゃなかったら何が逆切れなんだ…?
ごく当たり前のこと喚起してるだけなのに
2022/08/11(木) 17:36:30.28ID:v7xiXXL+M
( ´ᯅ` )シャドバみたいにフェーちゃんもお気持ち表明Tweetしとる…
ヤバい界隈って知られてしまった…はわわ…
2022/08/11(木) 17:36:41.57ID:G+KTE3ERa
>>533
あなたでは抜けませんでした、というよりはいいと思う
2022/08/11(木) 17:37:10.91ID:DC7AVrDd0
>>529
ククク…ひどい言われようだな
まあ事実だからしょうがないけど
2022/08/11(木) 17:37:24.94ID:ja7y+bQE0
イズカの尻のことでイズカのリプ欄に凸するのか…
2022/08/11(木) 17:37:37.81ID:w2is0SNv0
今の所はENだと無くJPだけだな絵師攻撃止めろツイートは
これコザキさんの件ぽいな
2022/08/11(木) 17:37:54.70ID:U7uK4ywu0
>>531
直近見てみたけど出てないな
日本だけの問題なのか時間差か
2022/08/11(木) 17:38:00.68ID:UH3yqQ8Bd
マリータちゃんでは抜けませんでした😢
2022/08/11(木) 17:38:03.83ID:oIeaf3ff0
>>541
ぶっちゃけ絵の上手い下手は運営にはコントロール出来ないからな
ふぇーに何もか文句言ったところで〇〇起用するな!くらいしか言えないし絵が嫌いだったらやっぱり絵師に凸しかないんだろうな
2022/08/11(木) 17:38:08.32ID:yq+qhA5g0
>>542
喚起してる事を逆ギレ扱いしてる奴に言ってる
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-g9L8 [60.108.125.213])
垢版 |
2022/08/11(木) 17:38:15.35ID:av1jRa3D0
やはり5chに悪口書くのが一番なんだよね
絵師が目に触れる事無さそうだし
2022/08/11(木) 17:38:33.60ID:zf0zoGlL0
>>549
インポでは?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-SUYQ [126.186.58.127])
垢版 |
2022/08/11(木) 17:39:12.20ID:xJEosEFUp
>>531
英語ふぇーちゃんはつぶやいてないから、kiranではなくエクラ向けの声明だろうね
2022/08/11(木) 17:39:13.23ID:+eSykaB/0
ウッカリまたのんきに神装ノノの感想送ったりすんなよ
2022/08/11(木) 17:39:20.95ID:oIeaf3ff0
>>552
みわべさくらたそがいつスレを見ても問題ないようなレスを心掛けています😇
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spff-g9L8 [126.253.123.151])
垢版 |
2022/08/11(木) 17:39:35.18ID:ZX7yqpy0p
>>552
これで糞アフィがまとめさえしなきゃ完璧なのにな
2022/08/11(木) 17:39:36.39ID:x0BZ34mS0
これはマリアンヌが再来するフラグか
2022/08/11(木) 17:39:41.31ID:+eSykaB/0
>>551
成る程そっちかすまん勘違いした
2022/08/11(木) 17:40:42.93ID:ZaEl2lu8a
>>489
運営のわかりやすい落ち度といえば総合値インフレやめろって声は聞くけど無視してインフレさせ続けてるよなフェーは
フェーが人の話聞かないのにユーザーがフェーの話聞くわけないじゃん
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-TEL0 [36.13.71.88])
垢版 |
2022/08/11(木) 17:40:47.13ID:xMNA+Gqf0
>>552
どこにも悪口書くな定期
562名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM3f-1/8g [36.11.225.208])
垢版 |
2022/08/11(木) 17:40:52.85ID:Hynj5NKuM
総選挙4人の中で一番事故りそうなのはチキ
久しぶりの実装なのにアレだったら嫌だなぁ…
2022/08/11(木) 17:40:56.17ID:r8lVAZLjd
海外も凸してるやつはいるだろうが日本より少数だろうなとは思う
2022/08/11(木) 17:41:10.93ID:yq+qhA5g0
I dont like her face
2022/08/11(木) 17:41:18.92ID:1egwqRjqp
>>552
うーんこの
2022/08/11(木) 17:41:24.85ID:xEVbPvH/a
フェーのお気持ち表明前までは
このスレで絵師の話題といえばまたのんきの性癖くらいだったから
FEHスレは平和だな
2022/08/11(木) 17:41:30.29ID:r8lVAZLjd
>>560
頭おかしいわ
2022/08/11(木) 17:41:39.89ID:XV3zLINF0
>>548>>554
運営的には民度はkiran>>>>エクラなんだろうなぁ
2022/08/11(木) 17:41:47.76ID:dNRDFrG00
https://i.imgur.com/PSJgMkO.png
https://i.imgur.com/3ax90Td.png

探してきたけどコザキ凸の件ってこれ?
FEH関連だとしたらエイトリの等身修正されたコラ画像でもぶん投げられたんかな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-/gO6 [133.159.148.238])
垢版 |
2022/08/11(木) 17:41:54.92ID:XoI4vuEeM
まあここで言う場合もモラルだよな
ちょっと反省すべきだと思う
2022/08/11(木) 17:41:59.41ID:oQXG8Ayed
>>550
まあ絵師凸したからと言って絵が変わる訳でも絵師が辞退する訳でもないと思うわ
なんつうか運営に言うだけにしてって言うんだったらもうちょっとブス絵にならん部分にも突っ込んで指示修正して欲しい
2022/08/11(木) 17:42:02.41ID:c+W8ea+H0
>>539
悪い意味でエムブレマーってマシな方だったのか…って思う案件が増えてきた
2022/08/11(木) 17:42:45.57ID:hEqhG+500
正直ここに関しては🦉は
別に気にしてないとは思うが
無視出来ないレベルでTwitterがヤバいんだろうな
2022/08/11(木) 17:42:45.68ID:jxh++uTCd
ガイジおるじゃん
2022/08/11(木) 17:42:49.38ID:7tqhX/ljd
>>560
ガチャゲーなんかインフレしないと売れないよ
2022/08/11(木) 17:43:12.30ID:U7uK4ywu0
>>560
こいつのレス見てると察するものがあるな…
2022/08/11(木) 17:43:19.22ID:I6bcQxE/0
総合値インフレ→ゲームの性質
絵師描写齟齬→外注やり取り問題

この前提自体わかってないんじゃないの(つまり社会性)
2022/08/11(木) 17:43:23.91ID:8GzvBu7Q0
羽公マリアンヌみたあとに、総選挙マリアンヌ見るとブスすぎて頭抱えるし
つまり今回の総選挙にも被害者がいる…ってコト…!?
2022/08/11(木) 17:43:41.59ID:D8eavYVk0
>>562
チキは神装や比翼も収録しそうだし、そこまで気にせんでもいいんじゃないか
なんなら伝承だって来るかもしれん
2022/08/11(木) 17:43:49.69ID:yq+qhA5g0
総選挙死のルーレット
2022/08/11(木) 17:44:14.65ID:jxh++uTCd
ご意見送ったら従うのが当たり前みたいに考えてるキチガイたまにいるからな
2022/08/11(木) 17:44:25.07ID:+eSykaB/0
>>560
お前さんやっぱおかしいよ
自分の望みが通らないのを落ち度と言い切る思考完璧にあっちの人じゃん
2022/08/11(木) 17:45:14.56ID:ZaEl2lu8a
>>567
せやろか
こんなアナウンスで元々絵師凸してた奴は収まらんと思うけどな
2022/08/11(木) 17:45:15.47ID:oIeaf3ff0
>>571
絵師側も有名であればそんなの付き物だしそこまで気にはならんだろうがな
ただ一時期重宝されてたのにめっきり出てこなくなった絵師とか居るからその辺は運営側でエゴサなりしてるんかなとは思うけど
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-SUYQ [126.186.58.127])
垢版 |
2022/08/11(木) 17:45:18.03ID:xJEosEFUp
IS側の発注の問題だとするとふぇーちゃんが壁として機能しすぎでメンダコまで行かずに
前田や草木原に攻撃が逸れるんだよな
2022/08/11(木) 17:45:18.49ID:y1uaXeWU0
勝手に修正してこっちのほうがいい!とかやってるやつらいるだろ
それ持って絵師凸するアホが増えてんだろうよ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-X9YZ [110.130.16.11])
垢版 |
2022/08/11(木) 17:45:34.34ID:rHeVSU2R0
最近だとセリカの寄り目が海外エクラに凸喰らってたな
2022/08/11(木) 17:45:38.52ID:t7w0uTwjd
>>576
確かに
423 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sade-BnCx [27.85.207.193]) sage 2022/08/11(木) 17:14:59.48 ID:ZaEl2lu8a
絵師凸は許されることじゃないけどそもそも根本はフェーの仕事が不透明過ぎてお便りしても無意味と思われてるのが悪いとしか言えんわ
声を権力で踏みにじったら暴力に発展するのは歴史が示してるのに

470 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sade-BnCx [27.85.207.193]) sage 2022/08/11(木) 17:23:50.51 ID:ZaEl2lu8a
>>429
何か勘違いしてるようだが自分は何もしとらんぞ
結局フェーが根本原因直さないと何言おうが絵師凸収まるわけないじゃんって言ってるだけで

560 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sade-BnCx [27.85.207.193]) sage 2022/08/11(木) 17:40:42.93 ID:ZaEl2lu8a
>>489
運営のわかりやすい落ち度といえば総合値インフレやめろって声は聞くけど無視してインフレさせ続けてるよなフェーは
フェーが人の話聞かないのにユーザーがフェーの話聞くわけないじゃん
2022/08/11(木) 17:45:38.93ID:c+W8ea+H0
>>568
kiranも相当やべえ連中だし…絵師突撃自体はあっちもよくやってるから今回はコザキの件だろう
2022/08/11(木) 17:45:57.81ID:yq+qhA5g0
ぶっちゃけここの書き込みも度が過ぎてるのは相手側にその意思と金さえあれば弁護士通じて余裕でプロパイダ側に開示請求されるけどな
2022/08/11(木) 17:46:00.96ID:xbaPVW4e0
(・3・)やれやれ...イラストの事となるとエクラはおっかないわね...
2022/08/11(木) 17:46:17.38ID:U7uK4ywu0
ツイッターにも「公式にご意見送ってもふざけた対応されるからだろ!」みたいなこと言ってる奴いたな
そもそもご意見には返事こないはずだがどこでご意見したんだろうな?
2022/08/11(木) 17:46:18.59ID:Fn0lQqNg0
🦉絵師凸ヤメレ💢(お前らの推しキャラ格安絵師にして雑魚にしてやる)
2022/08/11(木) 17:46:37.04ID:XV3zLINF0
FEHくらい闇鍋イラストのソシャゲって他にもあるの?だいたい少なくとも絵柄はある程度統一されてる気がする
2022/08/11(木) 17:46:58.15ID:NozN40+7a
今更すぎない?糞絵多かった昔のがひどかっただろ多分
そのころ凸ったやつはやめてそう
2022/08/11(木) 17:46:58.78ID:oIeaf3ff0
>>592
お問い合わせとご意見
両方に送るのが一流だぞ
2022/08/11(木) 17:47:04.21ID:GeALw3Yn0
FGO
2022/08/11(木) 17:47:12.77ID:r8lVAZLjd
>>592
正論ぶつけてやったら黙るのか逆ギレするのか気になるな
2022/08/11(木) 17:47:19.00ID:Xp2uDhWOp
火に油だろ
絵師凸するようなやばいやつらに何言っても無駄
2022/08/11(木) 17:47:35.48ID:D8eavYVk0
散見するって言ってるから他の事例も含めて言ってるんじゃない?
お問合せってスマホだと文字打ちにくいからPCでも送れるフォーム欲しいわ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-/gO6 [133.159.148.149])
垢版 |
2022/08/11(木) 17:47:40.44ID:BrBUTAqDM
ただ、あまりに不満や意見があったら反映させて欲しいユーザーも多数いるはいるだろうしなぁ
2022/08/11(木) 17:47:53.60ID:yq+qhA5g0
エレミヤ様くれって何度もご意見凸したやつがどうなったのか忘れたわけでは無いだろうに
2022/08/11(木) 17:48:16.12ID:jxh++uTCd
>>596
さすがクレーマー問い合わせガイジだけあるな
2022/08/11(木) 17:48:42.28ID:oIeaf3ff0
>>600
今年あったFEH起動できなった時はメールでお問い合わせ出来たぞ
ちゃんと返信も来た
2022/08/11(木) 17:49:16.77ID:t7w0uTwjd
>>602
おばに定評のある絵師呼んだじゃん
2022/08/11(木) 17:49:42.63ID:zzT+5U3Id
いやある程度反映してるだろ
初期の頃の絵と今の絵どっちがやばいの多いか考えろよ
全部が全部意見送ってはいすぐ直りましたとか無理なのわかるだろ?
2022/08/11(木) 17:50:13.91ID:hvle5zNYa
>>590
開示されるような書き込みなんて痴漢コラぐらいしかねえだろ
2022/08/11(木) 17:50:21.23ID:mFMEfkuR0
議論系の話題になって予備軍みたいな奴炙り出されてるな
どう考えても凸した奴がおかしいで終わる話なのに
そんな奴を生み出す運営の対応が悪いだのこの機会にコザキ先生下ろせだの
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-weWf [60.70.43.78])
垢版 |
2022/08/11(木) 17:50:30.84ID:9jpUsUWW0
やはり人類にはまだSNSは早すぎたか…
2022/08/11(木) 17:50:31.74ID:e6N7qIwD0
伊達にTwitterがバカ発見器って言われてないね
2022/08/11(木) 17:50:51.12ID:D8eavYVk0
>>604
あ、メールでも送れるんだ
2022/08/11(木) 17:51:02.78ID:a50GcyaC0
ここもいうてバカ発見器だけどな
2022/08/11(木) 17:51:04.03ID:+eSykaB/0
個人の意見拾わないから本人凸も仕方ないって理論が通ると思ってるのが怖いわ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f73-TEL0 [36.13.71.88])
垢版 |
2022/08/11(木) 17:51:22.83ID:xMNA+Gqf0
絵師じゃなくてフェーちゃんの指示が悪いと思う
シープルだって巨乳にしない、表情が違うくらいの指示もしないし
2022/08/11(木) 17:51:37.23ID:PPka5qDQ0
>>599
とはいえ、目に余る行為を放置しておくのもできないでしょ
運営としてはくぎを差しておかないと、何かあったときに対応しない、できないと思われるのがマズい
まあ、それが遅すぎるというのは確かだけど
2022/08/11(木) 17:52:06.18ID:+eSykaB/0
>>608
ホントだよ
出来ればアフィが逆張りネタでやってると思いたいくらいだ
2022/08/11(木) 17:52:14.82ID:NozN40+7a
レベッカの時点で動かなかった癖にと思ってまうわ
人も売上も落ちた今動くとか

Twitter貶してる馬鹿多いが匿名のここなら許されると思ったら大間違いだからな
2022/08/11(木) 17:52:30.20ID:hvle5zNYa
他社ではあんまりな具合だと完全に別のイラストレベルの修正入れたりするけどここはどうなんだろうな
2022/08/11(木) 17:52:40.03ID:3qzMAQhL0
このままだと株主総会に凸るエクラが生まれてしまうと恐怖したふぇーのお気持ち表明
これは実際怖いから仕方ない
2022/08/11(木) 17:52:58.85ID:81tNkQs8d
>>614
🦉巨乳にしたほうがガチャ回るというデータがありますフェ~
2022/08/11(木) 17:53:00.01ID:hl6f3cxmp
今このレベルの絵出したらえらいことになりそう
https://i.imgur.com/R6IXV9i.jpg
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spff-g9L8 [126.253.114.19])
垢版 |
2022/08/11(木) 17:53:12.52ID:vPdYrK7sp
僕の好きな原作キャラが酷い絵師にレイプされたぁぁぁぁ!!って嘆いてるおっさん多いからな
他のソシャゲに比べて面倒臭い客は多い方だと思う
2022/08/11(木) 17:53:16.39ID:4pWq+Tcld
絵師凸する奴はおかしいし絵師は100%被害者なのは間違いない
それはそれとしてちゃんとディレクションしない運営側にも責任はある
2022/08/11(木) 17:53:25.01ID:yq+qhA5g0
>>614
オグマが夢に見る位なんだからシープルは元から巨乳だろ
2022/08/11(木) 17:53:27.77ID:I6bcQxE/0
ここまで絵師凸してた奴を収める(相手にする)という選択肢がそもそも存在しないだけというオチの説明なし
2022/08/11(木) 17:53:35.92ID:Z/eldRCo0
お前らなんで喧嘩すんだよ
同じハゲ同士仲良くしようぜ
2022/08/11(木) 17:53:57.28ID:GeALw3Yn0
ただの素人のハゲなんだから絵の批判は自分の日記帳にでも書いてろっつーの
2022/08/11(木) 17:54:01.69ID:oQXG8Ayed
>>614
その辺は同意だわ
絵柄と言える部分は直せないにしても表情とかキャラの雰囲気は壊さないようにはせめて指示して欲しいところ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-8fY7 [222.6.209.88])
垢版 |
2022/08/11(木) 17:54:12.80ID:5sCn7Cfd0
フェーちゃん珍しくお怒りだけど何かやらかしたのか
2022/08/11(木) 17:54:29.78ID:qfbxmbkk0
なんで俺がハゲだって知ってるんだよ
2022/08/11(木) 17:54:49.82ID:U7uK4ywu0
>>623
責任があるからきちんと公式に意見送ってねって話なのにそれはズレてない?
矛先が間違ってんだよ矛先が
2022/08/11(木) 17:55:06.18ID:oIeaf3ff0
というか絵の質も絵師凸も昔の方が酷かったよな
マジでなんで今更そんな当たり前のこと言うのかって感想しかないわw
2022/08/11(木) 17:55:12.62ID:7tqhX/ljd
巨乳はむしろ指示だろw
2022/08/11(木) 17:55:21.25ID:v7xiXXL+M
海外勢もあれだとは思うけどなぁ
単に🦉が英語だとダイレクトアタックじゃないだけ
そんな気がするんだけどな
日本のゲームメーカーってそんなのばかりじゃん
日本語だと直接届くが英語だとワンクッションあるし
読めない連中もいるからスルー出来てしまう
2022/08/11(木) 17:55:40.46ID:UH3yqQ8Bd
じゃあ株主になってエレミヤ様優遇させるわ
マリータちゃんは不遇にします
2022/08/11(木) 17:55:54.74ID:81tNkQs8d
>>619
株主総会でFEHで風花キャラが原作の設定と違う!って質問したやつがいてだな
任天堂の社長はそんな細かいこと知らないだろうし周りからは頭おかしいやつみたいな扱いされてたけど
2022/08/11(木) 17:56:07.01ID:i9kKKXcyd
アクティブ少ないはずなのに変なやつ多いとか蠱毒でもやってるのか
2022/08/11(木) 17:56:19.68ID:hvle5zNYa
ふぇーちゃんはティアモを許す懐の広さだから指示なんてしないし修正もしないんだ
2022/08/11(木) 17:56:20.82ID:DC7AVrDd0
普通そんな頭のおかしい奴らがいるのかで終わる話じゃないっスか?
いいんスかこれ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-Z611 [60.79.186.11])
垢版 |
2022/08/11(木) 17:56:46.77ID:z+7nydO+0
ヒルダ貰えるのかと思ったらおばさんでワロタ
2022/08/11(木) 17:56:56.07ID:mAD71Llt0
絵に文句言う奴は何がしたいんだよ
2022/08/11(木) 17:57:01.47ID:ZaEl2lu8a
いいこと思いついたわ
絵師名を非公開にすればええんや
2022/08/11(木) 17:57:14.52ID:7JqQGeFRd
🦉初期のキャラ絵が色々言われたし神装で挽回したるか

なお
2022/08/11(木) 17:57:16.03ID:Z/eldRCo0
おいおい、フェーちゃん怒ってんじゃん
どうしたんだよ
2022/08/11(木) 17:57:17.49ID:+eSykaB/0
株主総会は結構頭おかしい質問あるからな
それくらい気にしてないと思う
2022/08/11(木) 17:57:18.47ID:zf0zoGlL0
絵師凸はルールで禁止スよね
2022/08/11(木) 17:57:24.64ID:3qzMAQhL0
前から思ってたけどキャラの資料渡してるのかな?
ストーリーとか何を考えてるとか絵師が想像しながら描いてるとかそんなんじゃないよね
2022/08/11(木) 17:57:43.70ID:XsAhPCKC0
去年の水着の目玉もライトノベルの絵みたいでだいぶアレだったけど
2022/08/11(木) 17:58:02.92ID:oIeaf3ff0
>>635
もう大分優遇されてるから遅いよ
ナーフ対応にしないと
2022/08/11(木) 17:58:09.40ID:OLVn3sfw0
たまに常識無い人いてびびるよね
2022/08/11(木) 17:58:39.35ID:v7xiXXL+M
IS連中も御用達なFE大全とか用いてるんじゃね
社内に資料残ってる感じしないしなぁ
2022/08/11(木) 17:58:47.40ID:3qzMAQhL0
>>642
コナミは賢い
2022/08/11(木) 17:58:52.46ID:PPka5qDQ0
>>463
神装がその役割を担うはずなんだけど、実装ペースが遅くて全部をカバーできてないな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-weWf [60.70.43.78])
垢版 |
2022/08/11(木) 17:59:00.04ID:9jpUsUWW0
最近頭が点々とハゲちまったわ
円形脱毛症ぽいこれ
2022/08/11(木) 17:59:04.16ID:xFSOBW4F0
>>635
株主総会で貴重な意見をありがとうございますで無難に流されて、後日新マリータ実装されそう
2022/08/11(木) 17:59:19.61ID:siYiIfDea
コザキ凸は本人がツイートしたら謝りに来たらしいから今回の声明みたいに釘指しておくのは効果あるんじゃね
2022/08/11(木) 17:59:21.97ID:NvScHEAp0
キチ認定が怖くないなら勝手にやりゃいいんだ
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-g9L8 [60.108.125.213])
垢版 |
2022/08/11(木) 17:59:25.31ID:av1jRa3D0
イラストレーターが複数いて絵柄がバラバラなソシャゲってFEHとFGOしか知らないんだ😅
2022/08/11(木) 17:59:40.58ID:yq+qhA5g0
そんな……▼
それじゃ まるで……▼
エクラが 異常者の 集まりみたいじゃないか……!▼
2022/08/11(木) 18:00:07.65ID:i9kKKXcyd
この雰囲気の中明日からつながる絆やるんだよな…
661名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-g9L8 [1.79.88.125])
垢版 |
2022/08/11(木) 18:00:20.38ID:N+hFmUC8d
>>628
キャラの実装ペース考えたら修正する時間が限られるんだろう
早い話が手抜き
それやっといてISが絵師を囲わず選り好みして消化、終いには批判の盾にするんだから可哀想過ぎる
2022/08/11(木) 18:00:29.58ID:d6CVyYc1d
指示書があるの知らないあたり画集買ってないエクラ多いんだな
2022/08/11(木) 18:00:41.57ID:I6bcQxE/0
異常者の中で異常者扱いをされる異常者の中の異常者を炙りだして皆で叩く蠱毒だぞエクラ総会
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spff-g9L8 [126.253.100.205])
垢版 |
2022/08/11(木) 18:00:46.54ID:0R80ozW9p
>>658
マギレコもそうだったかな
2022/08/11(木) 18:00:52.23ID:DC7AVrDd0
>>642
アランスミシーで既にやってるんだよなぁ
絵師側が防衛策でそれやるくらいだからとうとう公式が動いたって感じ
2022/08/11(木) 18:01:01.63ID:oIeaf3ff0
>>660
エクラ赤ちゃんみたいなもんだから寝たら今日のこと忘れるよ
2022/08/11(木) 18:01:06.74ID:7JqQGeFRd
そもそもフェーに言っても直らないから直接文句言ったろ!って考えもなかなかサイコパスだよな
思うようにならないから殺したろ!ってレベルだぞ
2022/08/11(木) 18:01:44.04ID:IEzlQg1+M
昔に比べたらキャラ理解皆無でアレンジ丸出しの絵やデザインは減ってるしフェーちゃんが批判を肌で感じて軌道修正かけてる空気は伝わってくる
前よりは雰囲気にまとまり出てきてるし意味不明な冒険も減ったと…
たまーにやばいのが出てくるけどそれは技量不足か修正指示が悪いんだと思う
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-/gO6 [133.159.148.149])
垢版 |
2022/08/11(木) 18:01:52.98ID:BrBUTAqDM
こういう絵師凸って他ゲでもよくあるん?
凸は流石に頭おかしいわ
2022/08/11(木) 18:02:03.06ID:81tNkQs8d
>>647
任天堂アメリカの内情暴露されたときにFEHローカライズスタッフが過去作のろくな資料がないからファン制作のwiki見て調べてるって言ってた
2022/08/11(木) 18:02:16.21ID:Cs4uPNwCa
リン声優でるからカービィフェス観ようぜ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47cf-cw3q [182.164.249.84])
垢版 |
2022/08/11(木) 18:02:27.39ID:JyStnRLi0
フェーカスが全て悪い
詫びオーブはよ
2022/08/11(木) 18:02:55.83ID:v7xiXXL+M
直接言うたら次は仕事請ける気なくて起用されんだろって
そういう考えのエクラがいるんだろな
2022/08/11(木) 18:02:57.49ID:XV3zLINF0
ガチャより伸びてて草
2022/08/11(木) 18:03:19.68ID:IEej1nWyM
生放送で決闘やったときも変な名前付けてて司会者たそを困らせてたからな・・・
エクラはやはりやべーやつっす
2022/08/11(木) 18:03:46.21ID:D8eavYVk0
超英雄の衣装デザインとかはかなり細かいところまで指示あるんだったよね
人選も含めて運営の裁量の問題
矛先を間違えたらアカン
2022/08/11(木) 18:03:53.44ID:Fn0lQqNg0
グラブルとか複数の社内イラストレーターがやってるらしいけど
コラボキャラも浮きすぎない絵になってるのしゅごい
2022/08/11(木) 18:04:13.78ID:t7w0uTwjd
>>656
>>569を見てるとアカウント消したのに謝ったってそれ本人なのか
2022/08/11(木) 18:04:16.24ID:hl6f3cxmp
元から絵→か絵↑のキャラの神装出すんだもんなぁ
次のロンクーは良いと思うけどペーパーカム子の神装まだ?
2022/08/11(木) 18:04:49.33ID:81tNkQs8d
切符がマーシャに羽生やしてアレンジしたら叩かれてたな
2022/08/11(木) 18:04:58.76ID:U7uK4ywu0
>>678
ツイッターは垢復活マジで簡単だから有り得ない話ではないよ
2022/08/11(木) 18:05:13.34ID:PPka5qDQ0
初期だとレベッカやウルスラ、最近だとニフルやシープルみたいに、ネームバリューだけで絵師を決めてしまったときに事故りやすそうだな
絵師に指示しきれないんだろ
2022/08/11(木) 18:05:20.79ID:NozN40+7a
>>669
絵の出来も絵師もばらばらなソシャゲだとまぁ
キャラまわりの不用意な言動で声優凸とかあるな
2022/08/11(木) 18:05:23.91ID:a50GcyaC0
世の中想像を絶するほどヤバいやつというのは一定数いる

少し考えれば、常識的・倫理的に捉えれば、言われた通りにすれば、
なんてものはそいつらには通用しない
2022/08/11(木) 18:05:45.71ID:Z/eldRCo0
>>675
おぱんつのことか…
おぱんつのことかーーーっ!
2022/08/11(木) 18:05:46.23ID:hvle5zNYa
でもお前ら原作に忠実な総選挙英雄に酷いこと言ったよね
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47cf-cw3q [182.164.249.84])
垢版 |
2022/08/11(木) 18:05:46.73ID:JyStnRLi0
絵の事になるとエクラはおっかないわね…
2022/08/11(木) 18:06:29.05ID:7tqhX/ljd
>>669
そらあるだろ
何万人もやってるんだから頭のおかしい奴くらいそりゃいるわな
2022/08/11(木) 18:06:42.30ID:v7xiXXL+M
金を払うかどうか…お金絡みになるもんだから仕方ないんだろう…ロシェ
2022/08/11(木) 18:06:50.17ID:Ov8yGgYS0
衣装の指示書のこと知らずにこの絵師は服のセンスが~とか言い出す奴見ると笑っちゃうよね
2022/08/11(木) 18:06:55.91ID:e6N7qIwD0
そういや昔ちょろっとやってたアンケートとかやらなくなったな
2022/08/11(木) 18:06:57.57ID:Fn0lQqNg0
総選挙セリカのことかー?
総選挙マリアンヌのことかー?
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-/gO6 [133.159.148.149])
垢版 |
2022/08/11(木) 18:07:24.22ID:BrBUTAqDM
この間の開花セリカの叩き方とかヤバかったと思ったわ
良い絵と思ったのに、ここでは烈火の如くだったし
2022/08/11(木) 18:07:49.64ID:PPka5qDQ0
>>673
その絵師だけの問題じゃなくて、他の絵師にまで波及する可能性があることに気づけないんだろうな
2022/08/11(木) 18:08:31.88ID:XdR0lgMI0
いいからくぼーんに描かせて
2022/08/11(木) 18:08:38.05ID:Z+E+/T5m0
ツイート読んで凸しなきゃ何言ってもいいよねみたいに考えてるの本当に気色悪い
2022/08/11(木) 18:08:48.02ID:iEuCZ0C70
レベッカ目リイシュタルシープル全部だんまりだったのに今さら言い出すのがウケる
2022/08/11(木) 18:09:21.10ID:Ov8yGgYS0
>>682
ウルスラはそもそもことぶきつかさらしく~っていう発注してたから完全に発注側の責任
2022/08/11(木) 18:09:21.17ID:zf0zoGlL0
またのんきがエストのポーズは原作絵リスペクトしたって言ってたし、どこまで🦉が指示出してるか気になる
2022/08/11(木) 18:09:48.85ID:zjZfi7qxd
>>696
まあ良くはないな便所の落書きだっていかんことだしな
ただ本人に向かって直接いうのはライン超えすぎだわ
2022/08/11(木) 18:09:52.07ID:ZaEl2lu8a
絵師ハッキリ書いておいて監修の名前は書いてないのに絵師凸するなは突撃持ちには厳しいわ
矛先修正させたいなら絵師の代わりにスタッフの名前でも書いとくべき、書く勇気があればだが
2022/08/11(木) 18:09:56.52ID:yq+qhA5g0
キャラの服装にケチつけてた奴とか赤っ恥かいたよな
誰とは言わんけど半コテのゴミとか
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-kURb [60.71.32.242])
垢版 |
2022/08/11(木) 18:10:33.41ID:JfMDLXzU0
甥のイドゥン、加速します
2022/08/11(木) 18:10:39.87ID:zjZfi7qxd
>>701
全部アランスミシーにするだけだな
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-weWf [60.70.43.78])
垢版 |
2022/08/11(木) 18:10:43.67ID:9jpUsUWW0
カービィ登場した!
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47cf-cw3q [182.164.249.84])
垢版 |
2022/08/11(木) 18:11:02.60ID:JyStnRLi0
言うて最近そこまでアレな絵は無いやろ
シープルくらいや
2022/08/11(木) 18:11:16.03ID:hvle5zNYa
ゲフレでイラストレーターが叩いてた奴おりゅ?
2022/08/11(木) 18:11:17.02ID:AP1541E2M
>>696
それはそれで潔癖に片足突っ込んでるよ
2022/08/11(木) 18:11:43.97ID:Rq3x2uz70
シープルは面白かったから良し
2022/08/11(木) 18:12:15.83ID:D8eavYVk0
>>699
鈴木理華ちゃまがウル描くときに資料は渡されたって言ってたから
どういうデザインにするかとかは細かく指定してるとは思うで
そのうえで絵師側に任された範囲で色々アレンジとかはしてるんやろうけど
2022/08/11(木) 18:12:28.08ID:2y0LLJMk0
公式が声明出すのは別にいいけど今までずっとだんまりだったのに急になんで感強いな
コザキがなんやかんや言ったからか?
2022/08/11(木) 18:12:58.07ID:U7uK4ywu0
監修の名前書いてないって…スタッフクレジットにあるアレは違うのか?
2022/08/11(木) 18:13:20.71ID:xFSOBW4F0
>>696
スレが進めば消失するこことずっと残るツイじゃちょいと違うかな
ツイは本人のアカウントっていうのもデカい
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-SUYQ [126.186.58.127])
垢版 |
2022/08/11(木) 18:13:35.01ID:xJEosEFUp
>>695
きゅぼーんはトレパクバレが怖いからなあ
2022/08/11(木) 18:13:44.69ID:Ny/Ph0udd
なんで今更って人は絵師から言われたとか酷くなってきたからとかそういうのじゃいかんのか
一生出すなって言いたいのか?
2022/08/11(木) 18:13:52.24ID:X0h6bVDwa
新たなる力にフランネル入ってるけどフランネルって錬成きたっけ?
2022/08/11(木) 18:14:09.31ID:Ov8yGgYS0
スタッフがスタッフです!って名前出したアカウント作ればきっとそこに集中するよ
2022/08/11(木) 18:14:14.58ID:hvle5zNYa
くボーンはゴム鞠みたいなおっぱいやめろ
2022/08/11(木) 18:14:25.98ID:XV3zLINF0
シープルはペットみたいでかわいいだろ
最近だとゼトがきついな、ファンなら怒っていいレベル
2022/08/11(木) 18:14:31.95ID:yq+qhA5g0
シープルはみんなを笑顔にした定期
2022/08/11(木) 18:14:38.03ID:+eSykaB/0
>>708
自分が汚ない環境に慣れてるからって他の人も汚いの平気だと思われても困る
殆どの人間は汚ねえ環境より清潔な環境の方が好きなんだぜ
2022/08/11(木) 18:14:51.44ID:oIeaf3ff0
好き嫌いならクボーンとかかかげとかあるけどシープルほどインパクトある絵師はいないな今年は
2022/08/11(木) 18:15:07.41ID:3qzMAQhL0
俺最近復帰したから絵↓なイラストって初期のやつくらいしか知らないのよね
初期にちょっとやって夢の国のおっぱいあたりのときにガチャでおっぱい引いてやめて最近復帰してやたらと強いキャラばかりガチャにいてビビったわ
エーデルガルトちゃんは相変わらず強い
2022/08/11(木) 18:15:34.50ID:hvle5zNYa
>>721
肥溜め覗き込んで汚えよって言う奴のがおかしいぞ
2022/08/11(木) 18:15:41.15ID:Xp2uDhWOp
>>706
シープル、ボーレ、ゼトは一年目レベルかな
2022/08/11(木) 18:15:57.60ID:bXQMNB8X0
コザキがぷんすかしてもう請けるのやめる!言い出したから必死で引き留めてる…とか?
2022/08/11(木) 18:15:59.79ID:3qzMAQhL0
コザキはおっぱい良かった
確か二つ名がアシュ
2022/08/11(木) 18:16:10.62ID:fhny1vbMd
ブスゥン許してないぞ
2022/08/11(木) 18:16:21.66ID:uQlSnuqJd
>>727
牛は期待の新人だからな
2022/08/11(木) 18:16:56.68ID:+eSykaB/0
>>724
自虐で掃き溜め扱いしてるのを真に受けてる人?
2022/08/11(木) 18:17:03.64ID:u3UjABBdr
絵クラ怒られてて草
2022/08/11(木) 18:17:46.38ID:t7w0uTwjd
カドゥンはオガちゃんで許されたのか話題にならなくなったし
結局キャラ一杯出せるやつが有利だな
2022/08/11(木) 18:17:53.39ID:3qzMAQhL0
初期にちょっとやってやめたんだ
あのときはザザ?サザ?さんの絵がやばいってめっちゃ言われてたのは覚えてる
もう描かれてない感じ?
2022/08/11(木) 18:17:57.33ID:oIeaf3ff0
>>728
悪役キャラとエロキャラには定評あるみたいだしその路線でいって欲しいねなるべく俺の好きな作品は避けて欲しいけど
2022/08/11(木) 18:18:08.70ID:300+w2sI0
公式が絵の悪口止めてって発表することなんてある?
余程なんかあったのかな
2022/08/11(木) 18:18:20.73ID:PPka5qDQ0
>>698
初期は原作に寄せるより、絵師の絵柄でいく方向性だったんだとはおもう
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47cf-cw3q [182.164.249.84])
垢版 |
2022/08/11(木) 18:18:47.48ID:JyStnRLi0
>>725
それは流石に言い過ぎやろ
ゼトはまあちょっとあれだがそれでもまだましや
ボーレは普通にかわいくないか
2022/08/11(木) 18:18:49.78ID:XsAhPCKC0
神装とかオリキャラのコスプレみたいだし別にうれしくないんだよなぁ
ルキナとか絵↓に感じるし
2022/08/11(木) 18:18:50.47ID:uQlSnuqJd
>>735
絵の悪口をやめてじゃないだろ
絵の文句やキャラの設定とか含めてを絵師に言いにいくなって言ってんだろ
2022/08/11(木) 18:19:09.42ID:I6bcQxE/0
ここは俺たちの掃き溜めだから好きに書き込んでいいんだ!vs掃き溜めにもルールはある自治!

ファイ!
2022/08/11(木) 18:19:23.67ID:ZKSaXP6H0
今は亡き任天堂モバイルの着メロとかもFEの曲のリクエスト凄い多かったらしいな…本当にエムブレマーちゃんは困ったちゃんだわ()
2022/08/11(木) 18:19:31.87ID:xbaPVW4e0
>>735
コザキの件があったばっかりだろ
2022/08/11(木) 18:19:49.89ID:7tqhX/ljd
絵クラどころか設定でイラストレーターに凸するのもいるからな
2022/08/11(木) 18:19:54.66ID:3qzMAQhL0
絵師の悪口は本人ではなくふぇーに
テレビに出てる不快な人を消したいならスポンサーに
2022/08/11(木) 18:20:04.85ID:oIeaf3ff0
ボーレは絵もイマイチだけど初実装が捏造ショタなのもあるから色々言われてるのでは
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0673-jsTR [121.109.191.237])
垢版 |
2022/08/11(木) 18:20:07.33ID:sOlo4pdZ0
うるさいのなんて自分で絵描いてる奴くらいだろ
こんなにイラストで騒ぐ界隈無いよ
2022/08/11(木) 18:20:15.47ID:NozN40+7a
5chの開示請求めっちゃ増えてるって運営言ってんのにまだ掃き溜めだからセーフみたいな馬鹿いるんだな
2022/08/11(木) 18:20:25.06ID:39kZWgxqa
これ予防線か??
おもつよファン暴れたら困るよな
2022/08/11(木) 18:20:29.96ID:yY4MmvDU0
fgoやパズドラでも絵師に突撃あったよなぁ
2022/08/11(木) 18:20:45.81ID:81tNkQs8d
最近だとプロセカがユーザーのマナー注意してた
https://pjsekai.sega.jp/news/article/index.html?hash=4f7e1e8cac3126f3bc76aec0f3f4cf286444301a
2022/08/11(木) 18:20:53.23ID:+eSykaB/0
>>741
「全くだな」(俺は違うけど)
って皆思ってそう
2022/08/11(木) 18:21:03.96ID:39kZWgxqa
>>747
とはいえ絵の批評と誹謗中傷って明確に分けられてるけどな😄
2022/08/11(木) 18:21:08.27ID:u3UjABBdr
スレエクラはルール無用だろ
2022/08/11(木) 18:21:14.27ID:v7xiXXL+M
>>717
きらプロ女史みたいな感じか!
2022/08/11(木) 18:21:24.45ID:hrQVfhxe0
フェーの盾すり抜けついてたか
2022/08/11(木) 18:21:36.33ID:IEej1nWyM
>>710
つまりシグルドのGN粒子も資料を基にしたってことか
理華子えらい
2022/08/11(木) 18:21:36.60ID:3qzMAQhL0
5chはもう汚いご家庭の便所じゃないんだ
公共の便所なんだ
2022/08/11(木) 18:21:42.48ID:yq+qhA5g0
エクラって本当頭おかしいのばっかだよな(俺は違うけどw)
2022/08/11(木) 18:21:43.42ID:xEVbPvH/a
>>744
そう考えると事務所とか守ってくれるものがないフリーのクリエイターは大変だな
2022/08/11(木) 18:22:11.24ID:a50GcyaC0
別に絵の良し悪しを批評するのは問題ないからな
嘘偽りや人格否定になると...アウトになってくる
2022/08/11(木) 18:22:18.19ID:dNRDFrG00
何書いてもいいは言いすぎだけど掃き溜めに書かれたものをユーザーの総意だと思って凸っちゃうかわいい子がいるんだろうね
2022/08/11(木) 18:22:50.43ID:bXQMNB8X0
初期は運営も思い入れのない旧作キャラそのままより大好きな絵師の良さを共感してもらえるような画の方を望んでいたっぽいとは思う
ちっとも共感できなかったけど
2022/08/11(木) 18:23:02.83ID:816dv8BbM
ネットの他人にモラルなんか求めても疲れるだけだから割り切った方がいいのに
2022/08/11(木) 18:23:09.80ID:Ov8yGgYS0
こんな楽しそうにエンジョイするキャラじゃない!みたいな解釈を絵師に言うようなのもいるんだろうな
2022/08/11(木) 18:23:15.03ID:GeALw3Yn0
何書いてもいいなら荒らしもOKになるだろ大ハゲ
2022/08/11(木) 18:23:31.66ID:D8eavYVk0
ボーレは攻撃被弾は確かに癖はあるが、
立ち絵は普通だし、そんなに言われるほどでもない
それより文句言われてるのはほとんど大人が実装されない方やろ
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-MN41 [126.167.128.21])
垢版 |
2022/08/11(木) 18:24:05.61ID:pkOQe/wap
最近は絵のクオリティマシになってきたから…
あのセリカちゃんはアレだけどさ
ケツチキみたく微調整とかしてもいいのに
2022/08/11(木) 18:24:09.64ID:u3UjABBdr
普段のエクラは大したこと言ってないけど何年前のうさパオラの顔面コラした奴とかはアウトになり得るだろうな
2022/08/11(木) 18:24:39.65ID:iEuCZ0C70
絵の好き嫌いは誰にでもあるしただの個人の感想だから別にいい
でも絵師本人にやめろとか言いに行くのはアウト
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-weWf [60.70.43.78])
垢版 |
2022/08/11(木) 18:24:49.64ID:9jpUsUWW0
ねえ、リンちゃんのミュージックフェス見ないの?
2022/08/11(木) 18:24:49.70ID:v7xiXXL+M
まあもうコザキはISと仕事しなくても
任天堂ならポケモンがあるもんだから
拘る必要もないっちゃないんだよな
ISがコザキのパイプ無くなるの惜しんでるとこある気もする
キバヤシと繋がったりもしたからねぇ
長い付き合いにもなったから繋ぎ止めたいよね
2022/08/11(木) 18:25:05.33ID:uQlSnuqJd
>>765
多少文句出るとかは分かるけど節度は守れって話だわな
2022/08/11(木) 18:25:09.15ID:39kZWgxqa
>>760
昔はどんな人生送ったんだ的な意味合いでの人格否定を含んだ批評すらも勝ってたと記憶してる
でも時代の流れが判決に影響を及ぼすから今はどうかは定かではない
ちなネットの侮辱罪や誹謗中傷なんてよく前例がどうとか言われるけどあまり役に立たない
2022/08/11(木) 18:25:27.42ID:816dv8BbM
>>747
どっちかというとお前の汚い語気の書き込みの方が先に引っかかると思う
2022/08/11(木) 18:25:28.71ID:jmylkBs0d
>>770
そんなのやってるのか
2022/08/11(木) 18:27:00.06ID:3qzMAQhL0
セリカちゃん目以外何か悪いとこあったっけ
2022/08/11(木) 18:27:10.41ID:Rq3x2uz70
FEエキスポ2も今ならちゃんとやれてたのかなあ…
2022/08/11(木) 18:27:44.19ID:j7omqa43a
美しい言葉遣いもできやがりませんの?
淑女のたしなみだろうがでしてよ
2022/08/11(木) 18:27:47.26
過去に絵師凸されたキャラ

ラケシス・イシュタル・闇ニニアン・オガ・忍者カム子・シープル

こんなもんか?
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fc9-8fY7 [222.6.209.88])
垢版 |
2022/08/11(木) 18:28:25.39ID:5sCn7Cfd0
絵師凸はやりすぎだけど全肯定ボットもかわいそうだから、5chで愚痴るぐらいにしとけよ
2022/08/11(木) 18:28:34.98ID:xEVbPvH/a
>>779
コザキはどのキャラを凸されたんだろうな?
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-weWf [60.70.43.78])
垢版 |
2022/08/11(木) 18:28:43.72ID:9jpUsUWW0
>>775
YouTubeでカービィのミュージックフェスやってる
リンちゃんの声優も出るかもしれん
2022/08/11(木) 18:29:09.72ID:81tNkQs8d
🦉ニニアン出しました!
「笑ってるニニアンは解釈違い!」

🦉闇ニニアン出しました!
「こんなニニアン出したらかわいそうだろ!絵師はクソ!」

🦉...アルェー?
2022/08/11(木) 18:29:13.32ID:3qzMAQhL0
エクラとkiranはもう少しふわふわ言葉をお勉強したほうがいい
俺知らないけど
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spff-g9L8 [126.253.107.157])
垢版 |
2022/08/11(木) 18:29:22.50ID:4UgW19EBp
シープルの作者ってジャンプ漫画家だろ
凸されたんかw
2022/08/11(木) 18:29:24.31ID:7tqhX/ljd
>>776
何で開花英雄なの?とは言われてたな
2022/08/11(木) 18:29:45.76ID:UH3yqQ8Bd
次スレ立てますわね
2022/08/11(木) 18:29:54.44ID:PPka5qDQ0
>>779
オガと忍者カム子に凸される要素あるのか
あれで凸するって、相当だな
2022/08/11(木) 18:30:03.66ID:3qzMAQhL0
>>786
開花英雄なんているんだ
2022/08/11(木) 18:30:20.24ID:NozN40+7a
妙にカマトトぶってすっとぼけるやつ多いが5chで蔓延した風潮や空気って伝染してるからな明らかに
>>773
令和にネットの書き込みで侮辱罪になった判例pdfで公開されてるが個人対象にしたやばい人格攻撃ばっかだぞ
2022/08/11(木) 18:30:32.74ID:jmylkBs0d
>>782
見てこようサンクス
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-weWf [60.70.43.78])
垢版 |
2022/08/11(木) 18:30:37.76ID:9jpUsUWW0
エコーズガチャはカムイが絵↑↑↑過ぎてビビった
2022/08/11(木) 18:30:40.29ID:oQXG8Ayed
絵師凸だと最近はニジハヤシもあったな
あれはいいねしたとかしないとか絵は全く関係ないところだけど
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-MN41 [126.167.128.21])
垢版 |
2022/08/11(木) 18:30:47.09ID:pkOQe/wap
シープルってここだけのネタかと思ったら突撃してたのね
全部肯定するのは違うけど本人に突撃するのはもっと違うわな
2022/08/11(木) 18:31:05.51ID:UH3yqQ8Bd
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart7810
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660210234/
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde2-g9L8 [1.79.88.125])
垢版 |
2022/08/11(木) 18:31:10.04ID:N+hFmUC8d
開花セリカはガチャの他のメンツが神絵過ぎたのも可哀想だった
2022/08/11(木) 18:31:21.27
開花セリカも凸されてたなそういや

>>788
オガは外人でカム子は煎茶にお前が書くとエロいキャラになるから解釈違いみたいな凸してたのがいた
2022/08/11(木) 18:31:31.41ID:8DPVJBE20
水着シーダ復刻でもしたか?
2022/08/11(木) 18:31:35.93ID:9y/I8RHb0
>>795
乙リーヌ様
2022/08/11(木) 18:31:47.85ID:xEVbPvH/a
>>795
乙でしてよ
2022/08/11(木) 18:31:52.93ID:qfbxmbkk0
>>795
感謝いたしますわ
2022/08/11(木) 18:32:01.10ID:9y/I8RHb0
乙ミーヌだった
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-MN41 [126.167.128.21])
垢版 |
2022/08/11(木) 18:32:28.60ID:pkOQe/wap
>>795
乙のかまえ
2022/08/11(木) 18:32:40.56ID:pOyehLjIa
バイブや伝承にも凸してたね
2022/08/11(木) 18:32:47.53ID:7tqhX/ljd
>>794
初めて聞いたわ
ホントに?
2022/08/11(木) 18:33:03.63ID:hvle5zNYa
>>765
エクラなんて全員荒らしみたいなもんだろ
2022/08/11(木) 18:33:11.08ID:e6N7qIwD0
やはり人は醜い
2022/08/11(木) 18:33:27.06ID:u3UjABBdr
絵師凸はIdon'tlikeherfaceとコザキしか知らんな
2022/08/11(木) 18:33:37.91ID:3qzMAQhL0
エロくて何がいけないんですか
まあ僕ホモなんですけどね
何故かおっぱいにも惹かれる
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-jsTR [106.129.193.79])
垢版 |
2022/08/11(木) 18:33:47.06ID:gUCjlc0ka
エロカム子凸は初耳
たまには煎茶以外の人に書いて欲しいのかな
2022/08/11(木) 18:33:50.72ID:v7xiXXL+M
( ´ᯅ` )現在のTwitterは何やら声優被りで
面倒な界隈が実に面倒に荒れているよう
2022/08/11(木) 18:33:51.39ID:iEuCZ0C70
オガは獣竜と一緒に戦ったオルティナと人間しか認めないエガの組み合わせが色々言われてたが絵師凸もされてたのか
オルティナに腹筋なかったからか?
2022/08/11(木) 18:33:56.29ID:j7omqa43a
一体コザキとどこまでズブズブなんや
2022/08/11(木) 18:34:04.01ID:U7uK4ywu0
>>795
立て乙

エロカム子解釈一致するかどうかは別として好きだから続投しろ
2022/08/11(木) 18:34:24.79ID:GreLzaC2a
>>795
乙乙

https://twitter.com/kymg/status/1557659456065835008?s=21&t=YZSGQ2w1rSzLIXTHDu-pqA
コザキの一件で他のイラストレーターからも色々意見が集まってISに連絡したのか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/08/11(木) 18:34:32.06ID:ZKSaXP6H0
今回の件でFEは任天堂作品でファンの民度が低い危険度ランクが引き上げられただろうなぁ…
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47cf-cw3q [182.164.249.84])
垢版 |
2022/08/11(木) 18:34:42.13ID:JyStnRLi0
フェーカスがずっとユーザーに対して一方通行な姿勢だから悪い
詫びオーブ配って
2022/08/11(木) 18:34:56.24ID:27Ie6+f90
エクラは異常者!って戯け合ってたらたまに本物が現れてこうなる
ニニアンのときもそう
イレギュラーはどうして発生するんだろう?
2022/08/11(木) 18:35:16.04ID:3qzMAQhL0
やっぱり遊戯王みたいに描いてる人保護しなきゃ…
でもそれだと名が売れないか
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-g9L8 [60.108.125.213])
垢版 |
2022/08/11(木) 18:35:16.49ID:av1jRa3D0
おっさんユーザーが多いソシャゲは民度低いんだよね…
2022/08/11(木) 18:35:25.18ID:v7xiXXL+M
ハゲのウイルスにでも感染したんじゃね
2022/08/11(木) 18:35:55.72ID:JKIYUanka
>>790
刑事の判決と民事の示談は別だから判例集だろうが度合いだろうが要件満たせば震えて眠るだけよ
2022/08/11(木) 18:35:59.28ID:r6grEB19r
>>795
2022/08/11(木) 18:36:01.11ID:IEej1nWyM
イシュタルはそもそも何で立ち絵をトラキアベースにしたのかという
SD班のがよっぽどキャラを理解してたよな
2022/08/11(木) 18:36:04.49ID:PPka5qDQ0
>>797
カム子は、FEHではずっとエロいキャラポジションなのに今更のようなきもするが…

>>792
エコーズカムイの絵、いいよね
鈴木理華がTwitterで、エコーズカムイの被弾絵のポーズとってるカムオを絵をあげていたけど、これもよかった
2022/08/11(木) 18:36:28.57ID:7tqhX/ljd
>>815
こりゃあ~思ったより多そうだなw
2022/08/11(木) 18:36:47.08ID:xFSOBW4F0
>>815
結局コザキが絵師凸被害者の会の代表になって運営にDMしたようなもんだったんだな
2022/08/11(木) 18:36:55.70ID:JKIYUanka
そもそもシープルはフェー側もちゃんとプルメリアのキャラをしっかり伝えて監修すべきだったと思うけどな
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spff-MN41 [126.167.128.21])
垢版 |
2022/08/11(木) 18:37:24.77ID:pkOQe/wap
>>805
ここのエクラが言ってただけで俺は確認してないわ
すまんな
2022/08/11(木) 18:37:34.95ID:oIeaf3ff0
🦉コザ様がいないとフェーちゃん生きていけないの;;捨てないでお願いします!
2022/08/11(木) 18:37:35.29ID:81tNkQs8d
ハゲ呼ばわりも誹謗中傷だからな
ハゲに優しくしろ
2022/08/11(木) 18:37:46.90ID:yq+qhA5g0
>>815
他の絵師も凸喰らってるのバラしちゃって草
2022/08/11(木) 18:38:20.14ID:PPka5qDQ0
>>816
聖戦の同人イベントの一件もあるから、前からわかっていたとは思う
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46bc-Yjqo [153.167.107.242])
垢版 |
2022/08/11(木) 18:38:25.75ID:xzySnvra0
ゴミみたいな絵師使う理由は何?
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47cf-cw3q [182.164.249.84])
垢版 |
2022/08/11(木) 18:38:51.44ID:JyStnRLi0
そろそろ449絵のキャラが欲しい
2022/08/11(木) 18:39:02.82ID:tmATJ7sOa
>>815
やべえ
おもつよがこんなにやってたのか
2022/08/11(木) 18:39:04.21ID:GreLzaC2a
てかFEHのツイートに超英雄やめろ(意訳)ってリプ付いてる?
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-/gO6 [133.159.149.255])
垢版 |
2022/08/11(木) 18:39:15.15ID:nfHEsOI8M
しかし、なんか萎縮してしまいそう
2022/08/11(木) 18:39:30.62ID:u3UjABBdr
エクラに関わらずエムブレマーは昔から陰湿だろ
2022/08/11(木) 18:39:35.89ID:XsAhPCKC0
絵師にもコネとかあるんでしょ?
どう見ても他よりランクの下がる人とかどのゲームにもいるし
2022/08/11(木) 18:39:53.76ID:hvle5zNYa
>>834
安くて早いから
手の空いてる奴がいなかった
縁故
2022/08/11(木) 18:39:56.30ID:f1ImXayZa
やっぱコザキいいやつだな
2022/08/11(木) 18:40:18.36ID:tmATJ7sOa
>>838
お前みたいな無知で心臓も小さい奴はromっとけ
2022/08/11(木) 18:40:52.07ID:u3UjABBdr
>>840
ワダサチもある意味コネ採用
2022/08/11(木) 18:40:55.79ID:tmATJ7sOa
でもオッテルはクソで変わりないけどな
2022/08/11(木) 18:41:30.01ID:81tNkQs8d
クロサワテツ先生がこっちに来れないのはコネがないせいか
2022/08/11(木) 18:42:14.74ID:ZaEl2lu8a
このアナウンス以外に何もしなかったら笑う
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 46bc-Yjqo [153.167.107.242])
垢版 |
2022/08/11(木) 18:42:40.29ID:xzySnvra0
明らかに下手なやつにオファーは叩かれてもしょうがないよ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-/gO6 [133.159.149.255])
垢版 |
2022/08/11(木) 18:42:42.86ID:nfHEsOI8M
>>843
ふぅん、貴様の様な凡骨に言われても何も思わんな
2022/08/11(木) 18:42:45.55ID:jmylkBs0d
カービィちゃん7万も見てる人いるのか
FEとはやっぱ格が違うな…
2022/08/11(木) 18:43:13.06ID:j+8mIzmc0
頭のおかしい奴は
自分の何がおかしいかさえ分かってないからなぁ
2022/08/11(木) 18:43:16.05ID:DC7AVrDd0
>>815
流石に草
言うまでもなく民度ゴミだから遅かれ早かれこうなってたな
2022/08/11(木) 18:43:16.63ID:crAIAAHsM
やっぱりエムブレマーって糞だな
シリーズ終了でいいよもう
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8fad-b4mn [180.199.104.29])
垢版 |
2022/08/11(木) 18:43:27.10ID:eqgKs4Qz0
四四九の神装シープルか比翼フレイヤプルメリアくれ
2022/08/11(木) 18:43:46.13ID:A4TicU480
そのコネはプレイヤーが望んでるやつだから大丈夫
2022/08/11(木) 18:43:47.00ID:tmATJ7sOa
>>849
これなんの作品の敵将のセリフ?
2022/08/11(木) 18:43:54.80ID:D8eavYVk0
コザキ先生有能やな
こういうのって裏で想像以上に目に余る行為をしてる奴がいることが多いんよな
少し文句を言われた程度じゃないレベルの奴が居たんだと思うわ
2022/08/11(木) 18:44:09.50ID:hvle5zNYa
>>849
Dr.ストーンみてえな喋り方やめろ
2022/08/11(木) 18:44:28.43ID:tmATJ7sOa
おもつよブレマーは捨てるで正解だったな
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-/gO6 [133.159.149.255])
垢版 |
2022/08/11(木) 18:44:49.85ID:nfHEsOI8M
デュエルだ!
2022/08/11(木) 18:45:45.09ID:hrQVfhxe0
>>859
そりゃそうでしょう
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb1-PQKn [126.168.180.49])
垢版 |
2022/08/11(木) 18:45:59.39ID:FT52Oo0A0
>>1
幻塔 Tower of Fantasy

https://youtube.com/watch?v=tVV7Iqjd1Wo
https://imgur.com/7PAmvjE.jpg
https://imgur.com/gnHWUoC.jpg
https://imgur.com/QHGXolR.jpg
https://imgur.com/MdvRvrj.jpg
https://imgur.com/xAN4Pm7.jpg
https://imgur.com/CCKECZe.jpg
https://imgur.com/J65w4uz.jpg
https://imgur.com/BGJHH5s.jpg
https://imgur.com/NroBpuy.png
https://imgur.com/7HJ2mXo.jpg
https://imgur.com/xhh9E5i.jpg
https://imgur.com/45svjl2.jpg
https://imgur.com/QKt3Q8h.jpg
好きなキャラになれる幅広いキャラクリ
https://imgur.com/b4GzwQW.jpg

全てのMMO RPGの歴史を塗り替える
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b9e-FC4M [122.103.206.232])
垢版 |
2022/08/11(木) 18:46:08.35ID:PqQLfJUY0
これ総選挙リョウマ草木原辺りで前もって防護柵作ってるだろ
2022/08/11(木) 18:46:56.24ID:yq+qhA5g0
負け犬から馬の骨に昇格させてやる
2022/08/11(木) 18:47:19.14ID:2/PFpfmC0
リカード最初はかわいいなと思ったけど、レベルアップの「ですョ」と「オイラ」でスン・・・ってなった
でもこの絵の時のかわすみ良いから歴代かわすみキャラもこの絵柄で描いて欲しかった
2022/08/11(木) 18:47:39.87ID:j/ihKavGa
これみて防護柵とか言っちゃうやつは本当にアレだな
2022/08/11(木) 18:48:02.13ID:HzDaDTvOa
良くも悪くもインターネットネチケットとかいう古い考え方を知らないんだよ極端に若いのも老いてるのも
どこまで言っていいのか、ダメなのか、慣れてないから絶妙なところを知らない
マジでネット環境を得る前に軽い講義した方がいい
2022/08/11(木) 18:48:12.77ID:81tNkQs8d
まっ…待ってくれ
すまぬ…許してくれ…
わしは 絵クラの言うとおりに
してきただけなのだ
わしも イヤだったのだが
しかたなかったのだ
なっ…だから
たっ…助けてくれ…
何でも言うことをきく
ほら…このとおりだ…
と… ゆだんさせといて…
ばかめ… 死ね!!!
2022/08/11(木) 18:48:40.04ID:u3UjABBdr
>>866
この梟毎回文句はご意見に言えって言ってるけどエクラは一生ここの文を読まないんだろうな
2022/08/11(木) 18:48:43.69ID:tmATJ7sOa
そもそもリョウマ入賞してなくないか?w
2022/08/11(木) 18:48:56.32ID:EJkpcKz70
>>699
添田のトラバントの半ソデは王としてどうなのかってツイートあったが結局半ソデ絵だし
🦉トラバントは半ソデ!腕見せろ!って指示があったということになる
2022/08/11(木) 18:49:05.48ID:tmATJ7sOa
>>869
🦉どっかんだふぇー!
2022/08/11(木) 18:49:45.37ID:3qzMAQhL0
現実とネットを分ける考え方が悪い方向に進んでる…
日本に限らないけどね
ネットも現実なんだってこと忘れがち
昔の自分に言いたい
2022/08/11(木) 18:49:50.57ID:2/PFpfmC0
まず原作絵師がアレな作品は総選挙の絵にあんま期待してない
原作絵師以外が当てられるパターンの時はわりと良くなったりするけど
2022/08/11(木) 18:50:22.85ID:hrQVfhxe0
>>867
無理だよダークトライアドって罰すら理解できないんだからそいつらからいかに被害抑えるかの方向しかない
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f58-+E/f [14.10.67.193])
垢版 |
2022/08/11(木) 18:50:27.74ID:ALi/ES4W0
公式認定のおもつよ民で草
やっぱエクラは異常者の集まりなんよね
こういう手合いは売上にも貢献しないから🦉もキレるわな
2022/08/11(木) 18:50:54.27ID:e6N7qIwD0
何かの超英雄で水着っぽいレオタードプルメリアを出してくれ
フレイヤ様とスカビオサもつけてな
2022/08/11(木) 18:51:04.06ID:tmATJ7sOa
そもそも匿名同士でマニアが遊んでた空間に
スマホでネットが普及しまくって金の匂い嗅ぎつけた有名人がのっとったんだよなあ
2022/08/11(木) 18:51:20.66ID:qZztkLUja
俺は境界線を知ってるからギリギリまで言える🤬
2022/08/11(木) 18:51:21.82ID:YW4BBw0r0
リカードのこと思い出してツンツンしてみたけど完全に女の子になっとるやん
2022/08/11(木) 18:51:22.34ID:5wTEZ9YLa
エクラって公式がちょっと煽ったらすぐエクラ同士デリケートとかおもつよとか馬鹿にし合うから運営も楽だろうな
2022/08/11(木) 18:51:36.12ID:vk3svSNeM
パズドラ炎上を経験してるコザキだもんね
2022/08/11(木) 18:51:41.47ID:hvle5zNYa
掲示板でボコボコに殴られても無傷だけどsnsで馬鹿なことしたら尾を引くからナウなヤングは大変だと思うわ
2022/08/11(木) 18:51:52.25ID:PPka5qDQ0
そういや、コザキはクロムとチキ、どっち描いたんだろう
クロムのほうかな
2022/08/11(木) 18:52:00.04ID:99dhK3NNd
ザザ上田を通すフェーちゃんにご意見上げてもね…
2022/08/11(木) 18:52:25.78ID:EJkpcKz70
今の若者は半年ROMれの意味を知らないらしいな
2022/08/11(木) 18:53:02.87ID:oIeaf3ff0
>>847
🦉私の仕事はしたふぇー後は絵師個人の仕事だふぇー
2022/08/11(木) 18:53:23.05ID:u3UjABBdr
>>881
実際エイリークおやすみツイートでブチギレる馬鹿ばっかだし楽じゃねぇだろ
2022/08/11(木) 18:54:02.78ID:AB/PsF4ba
絵クラのアホなところは
ネットの書き込みで共感を得たからと
自分は多数派だと勘違いするところ
2022/08/11(木) 18:54:06.48ID:T98DMYeId
>>885
じゃあ文句言わずにずっと悔しがってればいいじゃん?
それで絵師凸しようってなるのはまじモンの病気だよ
2022/08/11(木) 18:54:32.01ID:vk3svSNeM
>>884
初の2体起用とコザキこ有限実行に
ライフを3000P賭けてターンエンドするぜ!
2022/08/11(木) 18:54:43.29ID:Clo83RIpr
>>885
最近通してねえだろ
開花セリカは通したけど
2022/08/11(木) 18:55:13.86ID:2/PFpfmC0
全体的に怒りを感じてこわ・・・
2022/08/11(木) 18:55:23.10ID:YeCvS9tG0
イラストだけじゃなくて声優にも凸してる人結構いそうだな
2022/08/11(木) 18:55:41.34ID:3pV/3rjma
>>890
有識者に聞きたいんだが
本人に直接絵の批評を言うことによってなんの法律に引っかかるんででょうか
2022/08/11(木) 18:55:45.30ID:27Ie6+f90
ココンに凸したやつも謝罪しろ今すぐ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-g9L8 [106.154.148.163])
垢版 |
2022/08/11(木) 18:55:51.84ID:4/Ynen8Ra
>>884
ルキナ描いてるしイラストで関連付けて来ないかな
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33d-GezU [210.146.191.92])
垢版 |
2022/08/11(木) 18:55:53.81ID:a4ezy9890
🦉「絵師の方への中傷はやめるふぇー。そんな暇があるなら課金でもするふぇー」
2022/08/11(木) 18:55:57.73ID:U7uK4ywu0
この流れでまだ絵についてウダウダ言ってるの““本物““感あるな
2022/08/11(木) 18:56:14.30ID:Z+E+/T5m0
>>860
海馬は萎縮してしまいそうとか言いません解釈違いです
2022/08/11(木) 18:56:29.72ID:crAIAAHsM
逆張りガイガイもいるから構うだけ喜ばれるだけだぞ
2022/08/11(木) 18:56:39.02ID:Rq3x2uz70
>>898
ごめんポケマス課金したからムリ
2022/08/11(木) 18:56:40.82ID:99dhK3NNd
>>890
俺はお気持ちは胸にそっと秘めてこのスレに吐き出すだけだぞ
ザザ上田すら絵師にも公式にも凸なんかめんどくさくてしたことないわ
2022/08/11(木) 18:56:44.09ID:T98DMYeId
>>895
そういう考えになるのが病気なんだよって
2022/08/11(木) 18:57:02.52ID:dNRDFrG00
声で叩かれてることあったっけ
アの声優の件くらいしか記憶にないな
2022/08/11(木) 18:57:33.55ID:hvle5zNYa
実際法的に問題がないとフェーが出来る事なんてお気持ち表明しかないからこれで終わりだよな
2022/08/11(木) 18:57:34.65ID:u3UjABBdr
>>903
秘めてなくて草
2022/08/11(木) 18:57:42.32ID:3pV/3rjma
>>904
そういう考えとはどういう考え?
絵師批判を直接言うこと?法律に引っかかってる?
2022/08/11(木) 18:57:48.72ID:2/PFpfmC0
>>892
あれヒルダの時は少し違和感あれどまだまともだったよな
開花セリカで急におかしくなった
2022/08/11(木) 18:58:06.51ID:T98DMYeId
触らない方がいいやつだなこれ
2022/08/11(木) 18:58:12.14ID:Fqtq9ugTM
実際絵師凸って意味ないだろ
修正もOKも運営が指示してるんだから直し入れた結果事故ってたら理不尽だろうし
意見もゴミ箱にされて結局担当に伝わらない気がするけど
2022/08/11(木) 18:58:18.84ID:oIeaf3ff0
声とかこのゲームやっててイチイチ聞かんから気にならんのだろ
2022/08/11(木) 18:58:25.67ID:2NFJPKSs0
ネギ狙ってちょっと回したら何故かデジェル引いたんだが
何これ
2022/08/11(木) 18:58:45.13ID:QWw7pAr40
>>815
コザキ最近新規絵あったっけ?
2022/08/11(木) 18:58:50.67ID:6JFOaCJ40
>>898
スケベに課金するわ
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-/gO6 [133.159.149.255])
垢版 |
2022/08/11(木) 18:59:00.98ID:nfHEsOI8M
これからはスレでも絵についての批判は避けるべきだな
2022/08/11(木) 18:59:01.10ID:i/vWP3uAa
>>896
引用ツイート見た感じだと…
2022/08/11(木) 18:59:03.46ID:t7w0uTwjd
アの声優も復帰して割と達つけどこのまま新キャラは出さないのはいつまで続けるんだろう
2022/08/11(木) 18:59:14.27ID:NSVinb2hd
任天堂界隈はキッズもジジババエクラも最悪に民度低いねぇ‥.
世界的らしいし何かあるのだろうか
2022/08/11(木) 18:59:51.00ID:3pV/3rjma
法律を犯してないし作品を批評する権利は持ってるわけだけど
もしかしてその権利を元に行動してる人たちを「病気」とレッテル貼りをしてる?
2022/08/11(木) 19:00:05.60ID:T98DMYeId
>>919
ゲームやってるやつなんて軒並みクソ民度だぞ
夢見すぎだわ
2022/08/11(木) 19:00:23.99ID:2NFJPKSs0
>>914
アスク
2022/08/11(木) 19:00:27.72ID:yY4MmvDU0
>>911
運営がこういう感じで描いてくださいってある程度指示して
出来た絵でGOサイン出すのも運営なんだから
絵師凸難治意味をなさん
2022/08/11(木) 19:00:36.24ID:yq+qhA5g0
他人を批判する癖に自分が批判されるのは許されないんだ へぇ
2022/08/11(木) 19:00:39.41ID:+eSykaB/0
法律に引っかから無けりゃ何しても良いよねって周りの人に聞けば一発やろ
2022/08/11(木) 19:00:43.70ID:t7w0uTwjd
>>919
絶対数が多いだけ定期
スクエニでもそうじゃないのか
2022/08/11(木) 19:00:46.75ID:i/vWP3uAa
>>914
上の方にあるけど修正した絵を送りつけられた件が発端
2022/08/11(木) 19:01:17.36ID:5wTEZ9YLa
ここ時々荒れることはあれど今回はマジギレ多過ぎてやばいな
2022/08/11(木) 19:01:23.66ID:PPka5qDQ0
>>897
あるかもしれんね
楽しみだわ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-/gO6 [133.159.149.255])
垢版 |
2022/08/11(木) 19:01:33.35ID:nfHEsOI8M
法律云々じゃなくて、モラルの問題だろうな
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sadb-Z611 [106.146.117.102])
垢版 |
2022/08/11(木) 19:01:39.80ID:Vb+TCXjba
パズドラモンストFGOとかも民度最低だし
人多いところはそうなる運命になる
2022/08/11(木) 19:02:05.25ID:oIeaf3ff0
そろそろこのスレから無敵の人出てきそう
2022/08/11(木) 19:02:06.03ID:Rq3x2uz70
>>920
ワシこの流れに見覚えがあるんや
浦和レッズの声出しや
2022/08/11(木) 19:02:07.20ID:QWw7pAr40
>>922
そういやあったな
あれ叩かれたんか…
ボバッみたいなやつが叩かれるなら分かるけどあの絵そこまで変だとは思わなかったわ
2022/08/11(木) 19:02:11.19ID:3pV/3rjma
>>910
レス続けるとお前の負け確定だからしょうがないね
2022/08/11(木) 19:02:15.29ID:I6bcQxE/0
>>908
サザは絵を描いてお金を稼ぎました
お金を稼ぐ仕事は法律で保護されてるので絵クラがいくら不満垂れようと大正義です

そこで勝てない底辺エクラは絵師に直接文句いって憂さ晴らしする事にしました

そしてエクラの中でも異常者扱いされましたとさ←イマココ
2022/08/11(木) 19:02:26.84ID:zf0zoGlL0
この注意喚起にキレるって普段同じようなことしてるから…ってコト!?
2022/08/11(木) 19:02:27.33ID:RoFoKRpA0
フェーちゃんついに動いたか
よっぽどのことですな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47cf-cw3q [182.164.249.84])
垢版 |
2022/08/11(木) 19:02:42.03ID:JyStnRLi0
>>898
最近お得パック増やしてるけどなんかあんま課金する気ねぇんだわ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-weWf [60.70.43.78])
垢版 |
2022/08/11(木) 19:02:47.42ID:9jpUsUWW0
性悪説ってやつや
人は生まれながらに悪だからちゃんと公式が注意喚起しないとダメってこと
2022/08/11(木) 19:03:20.42ID:hvle5zNYa
加工師とか自称して他人の絵を加工する奴らがいるけどコザキの件はそれだよな
せめて自分でかけ
2022/08/11(木) 19:03:27.58ID:3qzMAQhL0
民度のいいゲームは人がいないかただの糞ゲーなんだ
2022/08/11(木) 19:03:37.97ID:+eSykaB/0
コザキの筆の速さが並み程度なら2体ともコザキでしょって言えるんだが…まぁクロムだけと思っておくのが吉
2022/08/11(木) 19:03:40.07ID:PPka5qDQ0
法律に引っかからなければなにをしてもいいという考えかよ
2022/08/11(木) 19:03:40.75ID:wRi+QNhf0
ノイジーマイノリティだぞ

多分
2022/08/11(木) 19:03:42.35ID:mFMEfkuR0
>>919
無料だと変なのがより集まりやすいのはある
ポケモン公式大会ジュニア部門の無料配信チャットが
10代の子供プレイヤーへのルックス弄りコメで溢れて途中で閉鎖になったのを見た時は悲しかった
2022/08/11(木) 19:03:43.98ID:3pV/3rjma
>>936
そこにこっそりといる「異常者扱いをする人物」←こいつが一番やばい
2022/08/11(木) 19:03:58.59ID:7+faPFBz0
結局のところ実装されてしまった絵が覆ることはないんだ
貴重な枠を使ってしまったらそれまででもう一度チャンスがあるキャラの方が少ない
水着で消費したら二度と水着はないんだ
2022/08/11(木) 19:04:07.06ID:2/PFpfmC0
>>934
元々男キャラはだいぶ安定してるし、オッテルと同じで特別好きじゃないけど決して不快でもないって印象
ただデザインはちょっとダサいと思う(アスク国全体に言えるが)
2022/08/11(木) 19:04:21.94ID:7tqhX/ljd
>>934
最近凸られただけなのでどの絵がとか特定できんでしょ
2022/08/11(木) 19:04:30.08ID:Zc/jdwFhd

絵師凸止めてねフェー直接凸してねってだけだよな
じゃあ推しの絵糞だから神装やれってご意見出してくるか…
2022/08/11(木) 19:04:36.82ID:2NFJPKSs0
俺は絵についてはかなり言及する方だが絵師に凸してもいいとは微塵も思ってないからな
そこは明確に線引きしてこうや
2022/08/11(木) 19:04:38.48ID:QWw7pAr40
>>927
人気レスだけ拾ったから気付かなかったわ
修正した絵送られるのは草
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 621c-1vdj [221.191.80.136])
垢版 |
2022/08/11(木) 19:04:48.16ID:5ZzA/F/Y0
法律に引っかかるかどうかじゃなく、絵師に凸するのは普通にマナー違反だし辞めろってことだと思う
凸するなら「このキャラの絵が好きです!」とかのプラスの意見のリプをすれならリプ欄の雰囲気も悪くならないし絵師さんももっと描いてくれる気になってくれるかもだしで、何よりそっちの方がよっぽど建設的だしね
2022/08/11(木) 19:05:01.78ID:yq+qhA5g0
>>951
はい誉推し
2022/08/11(木) 19:05:09.94ID:oIeaf3ff0
>>951
🦉はい新装誉💢
2022/08/11(木) 19:05:11.16ID:xEVbPvH/a
>>948
それはそうと来年こそ水着プルメリアよろしく頼むぞ
2022/08/11(木) 19:05:14.56ID:I6bcQxE/0
>>947
お前がヤバイって言っても多数決で決まるじゃろ?一番ヤバい奴
2022/08/11(木) 19:05:24.26ID:47lNUtFFd
>>944
頭おかしいから放置した方がいいぜ流石に
2022/08/11(木) 19:05:38.32ID:xFSOBW4F0
>>951
うんそれが正しい。絵の持ち主は運営なのでそこにご意見するべし
2022/08/11(木) 19:05:43.18ID:0o25u+Fk0
>>953
珍事ならいいけど他の絵師でも頻出してた事が発覚したからもう…ね
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 621c-1vdj [221.191.80.136])
垢版 |
2022/08/11(木) 19:05:49.02ID:5ZzA/F/Y0
>>954
すれなら→するなら
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-/gO6 [133.159.149.255])
垢版 |
2022/08/11(木) 19:05:52.75ID:nfHEsOI8M
>>954
その通り
2022/08/11(木) 19:05:55.43ID:2NFJPKSs0
総マリアンヌの神装まだ?
2022/08/11(木) 19:05:57.86ID:2/PFpfmC0
>>952
多分だけど、今のこの流れだとその線無視していっしょくたにして叩かれると思う
温度が高過ぎる
2022/08/11(木) 19:05:58.52ID:qgudSsQ00
常識弁えてる奴にはそらそうだで終わる話を曲解する人が多いんだなって
2022/08/11(木) 19:06:22.39ID:YW4BBw0r0
>>944
この国のトップがそんな感じだったし…
2022/08/11(木) 19:07:07.10ID:zf0zoGlL0
最近だとモンハンDLCの生放送も民度やばかったし母数が多くなるとそりゃまあね
2022/08/11(木) 19:07:24.84ID:PPka5qDQ0
>>964
総選挙は神装しないだろ、と思ったら、アイクがいたか…
2022/08/11(木) 19:07:26.02ID:3qzMAQhL0
アスクは叩かれてなかったよね
ただ声がわかる前は全ての女の股を開く陽キャ開神みたいな扱いだった気はする
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-/gO6 [133.159.149.255])
垢版 |
2022/08/11(木) 19:07:27.08ID:nfHEsOI8M
おい、デュエルしろよ
2022/08/11(木) 19:07:38.04ID:yq+qhA5g0
はぁーーー?一体何の罪になるんですかぁーーー?
何時何分何秒地球が何回回った日に起こった何罪ですかぁーーー???

こんな感じの脳内なんだろうな
2022/08/11(木) 19:07:49.81ID:qgudSsQ00
アシュアスクエッチですき
2022/08/11(木) 19:08:24.10ID:47lNUtFFd
>>972
罪にならなきゃ何してもいいって考え方自体がもうヤバい思考ってことに気付いてないよな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-/gO6 [133.159.149.255])
垢版 |
2022/08/11(木) 19:08:27.98ID:nfHEsOI8M
総選挙ロイが襟にお株奪われて運営にご意見したけど救済なかったな
2022/08/11(木) 19:08:29.20ID:3pV/3rjma
>>958
その多数決まさかこのスレでとるのか?それが法律を上回るの?
ここ法治国家なんだけどね
結局作品を批評する権利が認められてるわけで
ネットにも迷惑防止条例作ってくれと祈願しといたほうがいいぞ
2022/08/11(木) 19:08:39.93ID:87gL4u+s0
一周周って
シープル大人気だから!
2022/08/11(木) 19:08:55.78ID:+eSykaB/0
おかしい事を理解出来ない人を諭しても仕方ないよ
本人の中じゃ自分が絶対正しいんだろうし
2022/08/11(木) 19:09:00.48ID:d9L2f2UNd
>>955
>>956
こういうのも冗談のつもりで言っててもマジで受け取るやつ出てくるんだろうな
2022/08/11(木) 19:09:08.28ID:2/PFpfmC0
>>973
並べると元々Hなアシュが更にHに見えるのはFE汎用職の男性女性デザインによくあること
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-weWf [60.70.43.78])
垢版 |
2022/08/11(木) 19:09:15.55ID:9jpUsUWW0
人間っちゅうのはのぅ、生まれながらに獣なんじゃ
2022/08/11(木) 19:09:16.39ID:HzDaDTvOa
一周回って人の可能性を信じろ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47cf-cw3q [182.164.249.84])
垢版 |
2022/08/11(木) 19:09:25.56ID:JyStnRLi0
>>977
それは認める
2022/08/11(木) 19:09:29.12ID:hrQVfhxe0
精神科の先生もその手のは関わるなとおっしゃってたぞ
2022/08/11(木) 19:09:43.51ID:VGujEYKrd
>>975
その後他人の武器パクってくるやつほとんどでなくなったじゃん?
あれはロイくんが堰き止めてくれたからだと思うぞ
2022/08/11(木) 19:09:47.95ID:Rq3x2uz70
心まで障害者になるな!
2022/08/11(木) 19:09:52.46ID:X0LmK8qe0
>>949
男もキモい定期
2022/08/11(木) 19:09:54.50ID:YW4BBw0r0
>>979
冗談だとわからない冗談は冗談じゃないよ
2022/08/11(木) 19:10:03.16ID:+eSykaB/0
やっぱロイ君間違ってるよ
みんな仲良くコレが一番だよ
2022/08/11(木) 19:10:03.74ID:3pV/3rjma
>>974
>>910でレスバから逃げた奴がID変えて援護に回ってるのだっさw
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 621c-1vdj [221.191.80.136])
垢版 |
2022/08/11(木) 19:10:03.96ID:5ZzA/F/Y0
>>963
実際この件に限らず社会において法には引っかからなくてもマナーとして守るべきことって結構多いのよね
そしてやっぱりそれは守るに越したことはない
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7b1-weWf [60.70.43.78])
垢版 |
2022/08/11(木) 19:10:16.40ID:9jpUsUWW0
リンちゃんの声優登場した!!!
2022/08/11(木) 19:10:18.49ID:qZztkLUja
インターネット暴走族こええ🤣
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMce-/gO6 [133.159.149.255])
垢版 |
2022/08/11(木) 19:10:20.18ID:nfHEsOI8M
助けてやってくれ
2022/08/11(木) 19:10:21.74ID:Z/eldRCo0
このスレおっさんしかいないと思ってたんだが、実は中学生だらけだったのか
2022/08/11(木) 19:10:42.61ID:r6grEB19r
ペイントローラーも凸されてびっくり
2022/08/11(木) 19:10:47.42ID:tvLq/y+a0
これ統一教会の問題にもあてはまるか?
2022/08/11(木) 19:10:47.74ID:A7dhCpdW0
でもKiranには伝わってないよな、日本語だし
2022/08/11(木) 19:10:48.01ID:vWSIZrne0
>>991
空気読めってやつだな
2022/08/11(木) 19:10:51.45ID:ZKSaXP6H0
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 57分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況