探検


【駅メモ!】ステーションメモリーズ!520リンク

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/08/11(木) 12:37:22.33ID:mK5sarjN0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

アプリ版「ステーションメモリーズ!」(略して「駅メモ!」)のスレです。
公式サイト:https://ekimemo.com
公式ブログ:https://blog.ekimemo.com/
公式twitter:https://twitter.com/ekimemo
公式youtube:https://www.youtube.com/channel/UCsmlmDjhBSoawlLHBfZQwPQ

対応機種
Android:6.0以降
iOS:12.0以降

スレ立ては>>960を踏んだ人。できなかったら後続にお願いしましょう。
>>960以降、次スレが立つまでは減速奨励。
スレ立ての際に>>1の1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
が入っているのを確認すること。
また入れ忘れ防止の為3行以上になるように増やしてください。

前スレ
【駅メモ!】ステーションメモリーズ!519リンク
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1659539192/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/08/11(木) 12:38:21.56ID:mK5sarjN0
自分の使うレーダーは綺麗なレーダー
他人が使うのは糞レーダー

自分の使うふっとばーは綺麗なふっとばー
他人が使うのはフットバカ

自分の5分アタックは綺麗な5分アタック
他人がするのは粘着乙

自分のプレイスタイルは綺麗なプレイスタイル
他人のは「そのプレイ楽しいの?つまんなさそう」

ゆるふわと書いて「ガチ」

誤爆と書いて「ヒャッホー!」

これを読めばすぐに始められる『ステーションメモリーズ!』取説をお届け!
https://app.famitsu.com/20141201_470160/
・ディフェンダー編
https://i.imgur.com/itOa3Ym.png
・サポーター編
https://i.imgur.com/tBt5U9y.png
・トリックスター編
https://i.imgur.com/CsyHuHN.png
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Yjqo)
垢版 |
2022/08/11(木) 12:43:18.92ID:ZxtXe0sId
928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0c-4MKj) [sage] :2022/01/15(土) 15:21:02.79 ID:ODe6+vzh0
>>924
https://i.imgur.com/Uf6bMX5.jpg
2022/08/11(木) 12:49:54.93ID:6vUAbkbb0
0550 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b703-b/TS) 2022/05/07 20:46:13
隣駅のGMが何年間もジト目編成のみで
新でんこも育ててるのを見かけたことが無かったのに
最近見たら1両目が笑顔のあゆちゃんでGM光堕ちしてて草
2022/08/11(木) 13:35:14.10ID:sZ5T/g3OM
68:
駅のこなれたアナウンスは殺意が沸く
高校生のときに、初めてきた東京で電車乗り間違えたかなと思い
次の駅が何かすごい気にしてたときに流れたのが
「ツィゲノケハ、ヘテテテスヘテテス」
お前にとっては毎日の事だろうが、俺にとっては重要な駅名だったんだよ・・・
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdab-l51t)
垢版 |
2022/08/11(木) 16:53:32.41ID:9FNgtiald
あげ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1eb-CXyk)
垢版 |
2022/08/11(木) 17:44:02.54ID:M7MGWM550
うーす🙄
2022/08/11(木) 18:06:39.85ID:ItCNtywVa
皆夏休みかな?おすそ分けが凄いよ
2022/08/11(木) 18:07:43.61ID:Jv2xOnAf0
週末の台風のほうが気になるわ……
2022/08/11(木) 18:36:56.14ID:qJdWMyyx0
五能線は今シーズン絶望的か
秋に深浦に泊まるからそれまでには治ってほしいわ
2022/08/11(木) 18:42:06.87ID:SYTWaFBq0
酒カス何をしでかしたの
2022/08/11(木) 18:56:26.45ID:kSeBcpT5M
>>11
番線調整で関西は不利になるとかアホ抜かしてたザコ地主集団が何だって?
2022/08/11(木) 19:00:42.65ID:MgE8fXyb0
リトぴぃをよしよししよう
2022/08/11(木) 19:12:54.34ID:iBl01HcYa
阿波踊りると結構見かけるな
初日からようやっとる
2022/08/11(木) 19:15:38.15ID:nOyVumGkr
躍らにゃソンソン
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-BDCr)
垢版 |
2022/08/11(木) 19:23:11.41ID:zaHU2smLa
>>11
酒カス軍団の面子教えて
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-XyaM)
垢版 |
2022/08/11(木) 19:26:04.83ID:sC7/9C8zd
酒カスいっぱいおるやん
どいつが何しでかした?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-/Hht)
垢版 |
2022/08/11(木) 19:47:18.36ID:BOlqbkDbp
泡メモ、放流しても食いついてくれなくなってきた…
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdab-l51t)
垢版 |
2022/08/11(木) 20:19:48.08ID:C36iODpDd
つかぬ事なんですが、
大阪の大正を朝でて、徳島イベクリアしてその日のうちにまた17:30に大正に戻って来れるもんですかね
2022/08/11(木) 20:27:18.76ID:MgE8fXyb0
ええ。
2022/08/11(木) 20:31:12.54ID:5ttyHlP2d
>>19
普通に可能
2022/08/11(木) 20:38:05.02ID:gy1O7wqe0
車で明石海峡大橋を渡れば余裕
2022/08/11(木) 20:43:11.40ID:ISJlPLSb0
「当日中に」なら多分戻ってこれるだろうが、
「17:30に大正」に戻ってこれるかどうかはわからんな。
この時期、眉山の山頂までスムーズに往復できるんだろうか。
2022/08/11(木) 21:01:37.82ID:HE0TDea9a
「着かぬ!」って言ってあげたかった
2022/08/11(木) 21:03:45.04ID:N3jmqVuDr
高速バスなら遅れなければ可能。フェリーはきつい
2022/08/11(木) 21:09:07.18ID:5ttyHlP2d
>>23
今日行ってきたけどロープウェイは定員までまだ余裕ある状態だった
明日以降はどうなんだろうね

自分は朝一大阪発の高速バスで徳島入り、13時前には徳島駅に戻ってきてたから、バスでも計算上は可能っぽい
2022/08/11(木) 21:26:40.28ID:SQ7FoYT00
名古屋徳島日帰りは可能といえば可能だけど滞在時間クソ短いな
2022/08/11(木) 21:48:19.89ID:rX+F3jRZ0
徳島市は観光地ないからな
眉山頂上からの眺めは素晴らしいが5分見れば十分だし
2022/08/11(木) 21:49:49.81ID:4pATrzDJ0
京セラドームのナイターのチケット持ってるんかな
2022/08/11(木) 21:50:58.75ID:EMkh0FXka
フェリー2:40から到着してから10時くらいまでに終わるだろうから、13:40までに港戻れば17:30に大正駅はいける
2022/08/11(木) 22:16:30.44ID:fRC0fi/M0
そういえば阪神は甲子園から追い出される時期か

しかし関東から徳島は微妙な位置だな
金無いので閑散期に高松空港までLCCか夜行バスあたりか
2022/08/11(木) 22:21:41.22ID:EMkh0FXka
東京から船で行けるじゃない
2022/08/11(木) 22:22:57.88ID:N3jmqVuDr
>>30
大正駅を出て電車で南海フェリー乗りに行ったら、乗れるのは8時30分の便です。
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-/Hht)
垢版 |
2022/08/11(木) 22:25:08.65ID:M2DUdmkpp
>>31
四国まで渡る夜行バスは高いから大阪までバスで行ってとくしま好きっぷ2200円で南海電鉄〜南海フェリーがいいと思う
2022/08/11(木) 22:40:19.85ID:gy1O7wqe0
関西空港までLCCで行って高速バスか南海フェリーか🤔
2022/08/11(木) 22:43:36.23ID:fRC0fi/M0
結局成田から高松までLCCになっちゃうかな
2月あたりの平日に有給取って早めに予約すれば
成田まで移動+LCCで高松までなら片道6000円切るし
37名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-VuV/)
垢版 |
2022/08/11(木) 22:46:03.95ID:TtpafAVhr
>>32
あの船はつまんない
2022/08/11(木) 23:18:15.71ID:6qf4QIfYa
徳島でもないのに旅行先で地元広域地主様のレイド救援が流れてくるトキメキについて
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-PPw5)
垢版 |
2022/08/11(木) 23:32:04.09ID:gxnSbvR0a
こういう時のために貯まったマイレージを使うのだ
2022/08/11(木) 23:33:26.75ID:OidZBvPud
取得した位置情報を新しくするのはどうすればいいのか
最近連打してもダメだな
2022/08/11(木) 23:33:33.30ID:PokLnPjv0
くにがイベントストーリーに出るたびにむかつくな
2022/08/11(木) 23:33:49.66ID:E3U2dhLpa
徳島にどう行こうか
車電車船もしくは飛行機計画を練る週末の日曜日
ワクワクするわハゲ一人だけど
2022/08/12(金) 00:04:02.48ID:Ndt5bBUDr
サンライズ往復なら0泊3日で実質日帰りできそうだな。
2022/08/12(金) 00:16:51.74ID:H9kTi63t0
土曜とぐんぐん、みゅう50で大体16万
20発ねこぱん手に入るからそれだけで50までなら4体全部育成終わっちゃうな
2022/08/12(金) 00:19:29.51ID:G+fMpLET0
4人揃えるまでガチャ引くなら80まで引けよ
2022/08/12(金) 00:32:43.31ID:H9kTi63t0
基本コラボでんこは1体だけでも手に入れといてるのよ
あとから有用になって欲しくてもと時すでにお寿司ってことが結構あるし
50でも結構役立つやつもいるしね
2022/08/12(金) 01:04:31.48ID:VHZKsy9x0
やっぱり盆なのか東京に人がいない
救援要請が本当少ない
駅奪取はもっと露骨に東京に人がいない
沿線のおつかいが放置されまくってる
2022/08/12(金) 01:08:16.49ID:V1ReZ9lH0
後から有用になったコラボでんこというとブラック指令やルカとかあったよな。修正されたが。
山田たえとか唯一無二のも有るし、自分も少なくとも1体ずつは持っとくようにしてる。
2022/08/12(金) 02:44:46.67ID:C2DIsXsa0
毎回臭いコメントのやつにフットバース食らうんだけどなんなんだろうなあと
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-PPw5)
垢版 |
2022/08/12(金) 03:52:36.18ID:8pvL0oeA0
あるはしとけ
2022/08/12(金) 04:10:04.02ID:H9kTi63t0
ルカは山奥に飛んだシャルリトをふたばに植え替えれるという唯一無二のかなり強力な役割がまだある
ウナやまどか、ぷよぷよやセガハードとかとかも環境変化で有用になるかもしれん
ミクみたいに上方修正もあるかもしれん
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91d2-CXyk)
垢版 |
2022/08/12(金) 05:43:48.41ID:olXGZPFV0
たえ再販!😡
2022/08/12(金) 06:31:15.61ID:C2DIsXsa0
トリマほぼ駅メモ広告になったななんかあんのかねこんだけバンバン広告打つのは
おまけにみゆきが脱ぐverだと倍入るし
2022/08/12(金) 07:38:21.38ID:nZhwNA4e0
週末は関東から徳島に行こう民は台風ともろにバッティングやん
2022/08/12(金) 07:38:41.55ID:XdjcydMlr
思いっきり晴れているのに駅メモでは雨になっている@西武秩父線

ポイントが貯まるからいいけど
2022/08/12(金) 07:39:16.55ID:XdjcydMlr
>>52
お爺さん、もう再販されましたよ
2022/08/12(金) 07:39:32.97ID:Q7YPdiHOa
みゆきさんは稼げるでんこ
2022/08/12(金) 07:45:14.41ID:C4jHsMd80
>みゆきが脱ぐver
うpはよ!
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd33-l51t)
垢版 |
2022/08/12(金) 07:52:05.50ID:y0TP4APQd
静岡県入った途端豪雨
2022/08/12(金) 08:01:08.60ID:C4jHsMd80
くそっ、今年のリゾートラッピングのみゆきを持っていることを思い出して、編成を組み換えてしまったやないか
ギンカさん、今日はごめんなさい
2022/08/12(金) 08:09:42.77ID:C2DIsXsa0
みゆきのみずぎ
みずぎのみゆき
フフッ
2022/08/12(金) 08:15:16.54ID:C4jHsMd80
あぁ、みゆきとスパプー行きたい
そして、アフターで難波あたりで生ぬるいウォータースプラッシュしたい
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-8fY7)
垢版 |
2022/08/12(金) 08:29:23.96ID:jiqgI6V4d
今日はいよいよ、まちカドまぞくのコラボする日じゃん
現地で全裸待機して待ってるぞ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd33-l51t)
垢版 |
2022/08/12(金) 09:06:24.16ID:y0TP4APQd
ロンシー地獄
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-YX0H)
垢版 |
2022/08/12(金) 09:53:17.61ID:UnPjFbnta
涼屋のあゆちゃんのエロ同人欲しいぞ
2022/08/12(金) 11:05:05.00ID:QPORH0vb0
涼屋みたいな大手が駅メモやってる謎
2022/08/12(金) 11:23:25.38ID:qQ4bfQeMr
ロンドンシーツ
2022/08/12(金) 11:30:55.84ID:nZhwNA4e0
次のコラボイベ緩いな。おウチポチポチでスペでんこもらえるじゃん
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-l51t)
垢版 |
2022/08/12(金) 11:42:33.21ID:NUpAUF4kd
スペデン
2022/08/12(金) 11:44:30.32ID:dZ/DNlJv0
参加者全員プレゼントイベント
2022/08/12(金) 12:13:08.20ID:MP5ie9x/d
そしてガチャのみの危機管理モードとか目に浮かぶ。
2022/08/12(金) 12:16:34.38ID:xVDRwGCYr
しかもガチャ2つに分けたりな。
2022/08/12(金) 12:42:25.09ID:V1ReZ9lH0
危機管理フォームは第7波来てなくてスタンプラリーイベだったら報酬ラピになってたかもね
ガチャ分けるのは5体以上の時だと思うが、コラボ先からの出資次第だろうな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-l51t)
垢版 |
2022/08/12(金) 13:06:50.31ID:uT13bFmvd
新快速速すぎ
2022/08/12(金) 13:09:17.29ID:BKNrfVDuM
新規ユーザへ多魔に来いと言うのもハードル高いし
これはこれで
2022/08/12(金) 13:40:46.30ID:DRDjMukx0
新規ユーザは佐賀に来い
報酬はラッピングです
2022/08/12(金) 13:53:03.04ID:z02xQk/80
佐賀のフィルムは可愛くなかった
あんなん編成に入れたくないわ
2022/08/12(金) 14:22:40.03ID:GjAEbB6LM
>>76
ゾンサガも音街ウナも北神弓子も
本体が出なかったから行かなかったわ…🌚
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-m7LC)
垢版 |
2022/08/12(金) 14:24:48.18ID:hUjXNdotd
なんか名古屋市内の駅でチェックイン押したら、なんと大阪市内の駅にチェックインした。なんにも不正はしてないのに…
2022/08/12(金) 14:27:13.80ID:GjAEbB6LM
現地に行けば必ず貰える温泉むすめは神だよな
追加コラボはよ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49e5-9Xv3)
垢版 |
2022/08/12(金) 14:29:07.09ID:NIY9YQ6O0
ゾンビ佐賀はでんこ持ってなかったけど、行って楽しかったわ。
伊万里に泊まったな。
ちょうどGOTOトラベルで、往復の航空券+宿泊に高額の補助が出て
おまけクーポンまでもらえる時期で、メチャ得だった。
2022/08/12(金) 15:01:43.39ID:jP8QGpwD0
>>72
予言するなよ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebc0-rSKY)
垢版 |
2022/08/12(金) 15:02:13.59ID:APFXpuim0
安定の20dpc
2022/08/12(金) 15:08:25.12ID:xVDRwGCYr
>>82
当たっちまったか。
危機管理が無かったな…
2022/08/12(金) 15:10:38.96ID:td04u3Mzr
いきなりスカチケもらえた
スキル公開はよ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-XyaM)
垢版 |
2022/08/12(金) 15:11:09.93ID:Xeg1XGEhd
お知らせ見ろよ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebc0-rSKY)
垢版 |
2022/08/12(金) 15:13:26.96ID:APFXpuim0
シャミ子Lv50:最大HPが90上がって被ダメージ時に14%回復(45分)
ごせんぞLv50:アクセスしたでんこに経験値付与(45分)
モモLv50:AP+22%(30分)
ミカンLv50:flat限定でAP+15%(15分)

うーんこの
ミカン、flat限定かつ+15%だけなのに15分しか効果ないとか…。
2022/08/12(金) 15:13:46.97ID:G+fMpLET0
うーん
2022/08/12(金) 15:15:02.43ID:td04u3Mzr
すまん、お知らせにあったわ。
使えるのリリスくらいか?
2022/08/12(金) 15:18:17.26ID:xVDRwGCYr
桃、せめてLV80なら全でんこ抹殺できるとかあって欲しかった。

みかんは桃や日羽のサポート役か…
2022/08/12(金) 15:18:33.01ID:GjAEbB6LM
コラボラッピングは無いのか…🤔
2022/08/12(金) 15:18:51.31ID:JcmhIDDCa
220円でミカンちゃん出た
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebc0-rSKY)
垢版 |
2022/08/12(金) 15:19:09.38ID:APFXpuim0
ごせんぞ、「アクセス相手のでんこのリンク時間に応じて経験値付与」なので、頻繁に入れ替わる都市圏だとあまり役に立たないかも。
遠征時とかでららルナ地主相手に使うのが吉か?
2022/08/12(金) 15:19:28.16ID:G+fMpLET0
絵だけでスカウト決めるか
2022/08/12(金) 15:19:49.51ID:xVDRwGCYr
>>89
リリスもリンクしなきゃ貰えないし時間制限があるからボチャレのお供かねえ。
2022/08/12(金) 15:19:58.55ID:tkPtZoEWr
>>80
多魔地域に行かなくてももらえるもっと楽なコラボだけどな
2022/08/12(金) 15:20:54.89ID:HuPLbZDvd
全員無能やね
2022/08/12(金) 15:27:46.89ID:QPORH0vb0
スキルが使えないのはシャミ子が悪いんだよ
2022/08/12(金) 15:34:37.62ID:V1ReZ9lH0
ガチャ2つか。予想ハズレちまったなw

リリスのスキルは相手のリンク時間が1時間で最大ってことでいいのかな?
とはいえ80まで上げて1000、しかも任意発動で効果量は相手依存となると、あまり出番なさそうだな
2022/08/12(金) 15:37:59.94ID:G+fMpLET0
>>99
他にリンクしてるでんこの有無とか見えないからわからんけど、
運営が用意した絵をそのまま受け取ると最大1時間ってことだろうね

うーん、やっぱりどれも今市
2022/08/12(金) 15:45:19.17ID:Nwse8RJlM
リリスは温むすの松島名月の亜種だな
松島は特定駅以外はスキル確率発動
リリスはスキル100%発動だが取得経験値は相手次第
2022/08/12(金) 15:46:43.28ID:miq6wNCv0
アニメ見てないけど、シャミ子が悪いんだよは知ってるが、どれがシャミ子なの?
2022/08/12(金) 15:51:09.63ID:HuPLbZDvd
優子
2022/08/12(金) 16:20:16.56ID:nZhwNA4e0
>>79
誰かのモバイルWiFiの位置情報に引っ張られたな
一時期、通勤時に決まった駅で亀戸にチェックイン出来てた事があった
2022/08/12(金) 16:23:43.27ID:tkPtZoEWr
>>102
シャドウミストレス優子の略がシャミ子
つまり吉田優子
2022/08/12(金) 16:29:20.27ID:R4METRS7r
>>101
松島名月の亜種ではあるけど、松島はリンクすれば空駅でも発動するけど、
御先祖は相手のリンクを切ることが条件だからなあ
育成中でんこじゃ切りにくいし、ちょっと使いにくいね
2022/08/12(金) 16:31:24.22ID:Cq3EX9Mq0
ミカンがもうちょっと強ければなあ
どうしたもんか・・・

ねこパンチは対チイ用のでんこに半分使ってもいいよな?
2022/08/12(金) 16:33:08.86ID:LqGmi+iK0
>>87
最近たまにある相手が多色だとどうこうに対するflat染めとかで出番ないこともない
まぁ実質全員プレゼントだしこんなもんかな
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebc0-rSKY)
垢版 |
2022/08/12(金) 16:44:48.54ID:APFXpuim0
多色編成って遠征時の経験値稼ぎくらいでしか使わなくない?
拠点周辺なら赤染めたすくや青染めなるでスコア稼ぐし、拠点防衛はオーロラ3姉妹で2色編成とか。
最近地主がメープルみそららあすかで固めてて鬱陶しいことこの上ない。

ところできょうは誰も切りに来てくれなくていまだにスカチケがもらえてない件について。
2022/08/12(金) 17:02:14.26ID:p3HIfK9h0
>>109
そんな感じだねぇ
最寄りにいる時はたすくorリンファorなるエマorなるひいる他でなるひいるの時除いて絶対に染めになるけど
お出かけ時に100km超えたらだいたいミユ絡みで多色になるかな
まぁ遠征に限らず最寄り離れる時は編成の邪魔にしかならないからリンクは捨ててるけど
2022/08/12(金) 17:05:25.13ID:G+fMpLET0
こんだけねこぱんち(なんとか)配布しまくってて育成もなんもないよな
VUでんこに経験値入れるのにこんなのいちいち使ってもらんないし
2022/08/12(金) 17:12:05.62ID:XJyU29JD0
都会地主は赤染め田舎地主は緑染めが多いイメージ
移動狂はなる+ルースのイメージ
2022/08/12(金) 17:15:16.10ID:WH54/dbBd
>>102
だよな、シャドウアクトレス優子なんて説明一切ないからなw
2022/08/12(金) 17:28:29.05ID:ypfyETrC0
誰でも良かったけどとりあえずセール分ガチャでミカン出たから
専用スカチケのコレクションが増やせて良かったわ
2022/08/12(金) 17:39:43.35ID:tkPtZoEWr
>>113
どちらかというと
まちカドまぞくのファンを駅メモに引き込むためのでんこだから
これでいいのでは
2022/08/12(金) 17:40:37.23ID:LqGmi+iK0
>>110
移動後一泊先でこいつ地元民じゃねーなって奴が廃駅に居座ってて回数称号より僅かでもスコア!みたいな時くらいかな
秋田内陸とか三江線周辺にランカーが旅行するならごく稀にお世話になりそう
2022/08/12(金) 17:41:50.07ID:R4METRS7r
>>87
一応訂正しとくが、
御先祖は、
アクセスしたでんこに経験値付与ではなくて、
誰かがいる駅でリンクを奪ったら編成内のでんこ全員に経験値付与な
2022/08/12(金) 17:44:01.35ID:G+fMpLET0
飽和してる経験値くらいなんだから足湯でもスキル対象にすればいいのに、って思う
2022/08/12(金) 17:56:27.46ID:dZ/DNlJv0
HPが増えるのが面白そう
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-YX0H)
垢版 |
2022/08/12(金) 18:01:46.34ID:3llXm8Pya
エクストラはそもそも育てる気がないってものあって過去のスカチケは記念に取っといてるんだけど今見たら並び順ぐっちゃぐちゃじゃん
開催順じゃないしグレチケスカチケが変な位置に挟まってるし、別にそれで何か支障があるとかではないけどこういう細かいところがいい加減なのが無能で仕事できないって言われる所以なんだなって
https://i.imgur.com/WiC5gyC.jpg
https://i.imgur.com/4jbmqKE.jpg
https://i.imgur.com/ejic4AE.jpg
https://i.imgur.com/FzMYmGM.jpg
2022/08/12(金) 18:03:30.01ID:G+fMpLET0
スペシャルは趣味領域だけどエクストラは育てられるなら育てろ
2022/08/12(金) 18:10:25.62ID:XJyU29JD0
次のバージョンアップみそらかよ
レンで常時火力上げる時に入れてたけどスコア稼ぎまで出来るようになるのか…
2022/08/12(金) 18:18:24.88ID:nZhwNA4e0
みそらは使い勝手いいしのう
追加スキルが気になる
2022/08/12(金) 18:25:38.09ID:6i2auaO90
レイドで大活躍していたレイカさんじゃないのかよ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebc0-rSKY)
垢版 |
2022/08/12(金) 18:25:38.36ID:APFXpuim0
みそら、Lv100で+15%くらいにしとかないと壊れでんこの仲間入りしてしまう。
これ以上らら地主を固くしないでくれ…。
2022/08/12(金) 18:34:54.90ID:HuPLbZDvd
スキル補正はおそらくショボい
スコアアップが掛かってしまうのが実に地主向け
ただでさえららとのコンビで鉄板なのに
2022/08/12(金) 18:36:22.36ID:Enh26Bhv0
みそらでシロちゃんも強化できるな。
2022/08/12(金) 18:42:09.10ID:NmwxnPSi0
みそらのVU、すばるやららのVUの時を考えると、
従来のスキルの対象外のheatでんこに+1/+2/+3%とかみたいなチガウソウジャナイなスキルになると思う。
2022/08/12(金) 18:47:24.85ID:0s8dlM4ZM
>>113
説明はある
https://i.imgur.com/rmDIEjL.jpg
2022/08/12(金) 18:48:22.73ID:nZhwNA4e0
まぁ京急民はお布施の時間やな
2022/08/12(金) 18:51:57.80ID:i43XYEtm0
レーノは、とうとう1年間VUされなかったか
レーノVUしたいって人多そうだし、すぐにVUされると思ってたんだけどなー
2022/08/12(金) 18:54:36.56ID:QPORH0vb0
レーノは実際は人気ないんよ。不人気は今すぐアイコンから消えるべきなんよ。
2022/08/12(金) 18:57:37.94ID:HuPLbZDvd
レーノvuはりんごもされたことだし時間の問題でしょう
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-YX0H)
垢版 |
2022/08/12(金) 19:07:19.17ID:3llXm8Pya
夜しか発動しない上に昼間はダメージが増えるスキルなんて誰も興味ないんよ
2022/08/12(金) 19:09:55.98ID:F0EoJkUn0
なんよさんそこまで必死にならなくても…
2022/08/12(金) 19:11:54.45ID:dODlYo0GM
VU自体地主から金吸い取る仕組みってのはわかってるけど、
切ることだけが好きで維持興味ない勢としては火力マシマシでんこVUもっと欲しい
2022/08/12(金) 19:13:17.11ID:Sdxmj9dqr
ルナにはメタるレーノがいてまあまあ対応は簡単だが問題はララ。
明確なメタでんこださないかしら。
2022/08/12(金) 19:13:40.23ID:0s8dlM4ZM
>>134
鏡を見て言ってるんですね
2022/08/12(金) 19:16:54.06ID:ypfyETrC0
なんでや!
若月の嫁第1子誕生で旦那今年絶好調やろ
今はコロって隔離やけど…
2022/08/12(金) 19:18:20.24ID:dODlYo0GM
ららこそ豚ってイメージあるのは俺だけかな
2022/08/12(金) 19:19:35.70ID:HuPLbZDvd
さやとかvuくるのかな
ノースキルのままステだけアホみたいに上がるの
2022/08/12(金) 19:26:38.84ID:1f6TME+nd
さやにてすとする奴、たまにいるよね。

まぁ多分、1回やったら気づくと思うけど。
今は相手のスキルの説明読めるし楽だよねー。
2022/08/12(金) 19:28:44.34ID:nsA6maTBa
>>77
狂乱の給仕人のせいで余計にイメージ悪くてな
2022/08/12(金) 19:33:05.50ID:r8xejaVz0
ららがますます固くなるのか
今でもレンそらシロでもパフなしだと普通に耐えるのに
2022/08/12(金) 19:35:13.24ID:nsA6maTBa
うちの本気見せてくれるわ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3383-5eX8)
垢版 |
2022/08/12(金) 19:37:31.34ID:C2DIsXsa0
>>120
そもそもスカチケって期限無いしな
逝き急いで使うこともないか
とてもどれか一つなんて選べない
147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-YX0H)
垢版 |
2022/08/12(金) 19:41:06.93ID:3llXm8Pya
>>140
豚に餌付けしていいお肉にする役のイメージがある
2022/08/12(金) 19:48:41.46ID:gWpNfctD0
なんでレイカさんはパワーアップしないの?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-XyaM)
垢版 |
2022/08/12(金) 19:49:46.35ID:aN6xLaKvd
パワーアップするだけの乳を持ってないからさ
2022/08/12(金) 19:50:12.91ID:dODlYo0GM
>>148
BUされたら困る
2022/08/12(金) 19:51:17.48ID:1f6TME+nd
レイカは時間が短すぎるのが難点…
2022/08/12(金) 19:53:37.14ID:nsA6maTBa
>>87
モモのスキルは自身専用だぞ
2022/08/12(金) 20:10:11.01ID:D9tvsTE5M
>>112
都心は番線多くて殺意込めてリンク剥がしてくる確率低いからレニャで稼ぎ放題だわな
2022/08/12(金) 20:11:45.49ID:D9tvsTE5M
ららは運営と枕やってるのかってくらい強化され続けてるな
2022/08/12(金) 20:17:41.62ID:GXECADjJ0
そういう風潮にしようと思っても無駄だから!
2022/08/12(金) 20:19:07.19ID:QJMqdcq/p
ララが居るのにキキというデンコは居ないのですか?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3383-5eX8)
垢版 |
2022/08/12(金) 20:20:53.31ID:C2DIsXsa0
>>154
??「なるほど、やはり枕は強いんよー」
158名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-YX0H)
垢版 |
2022/08/12(金) 20:26:37.54ID:t+mDQO3RM
うららららるるるりリトると
2022/08/12(金) 20:27:09.30ID:nZhwNA4e0
ロトちゃんこいや
2022/08/12(金) 20:29:53.23ID:28eINgS60
ららパイはすごく柔らかそうではある
2022/08/12(金) 20:35:22.59ID:gYOy6e53a
>>154
らら関連は地主がこぞって課金してくれるからな
運営にとってはいいおサイフでしょう
2022/08/12(金) 20:35:29.52ID:s+nSQfxqd
>>153
でもその分攻撃激しいぞ、1体で5駅持たないとだめだし
深夜は攻撃来ないとレニャの意味ないし
2022/08/12(金) 20:37:54.16ID:hAnUMy8N0
まぞくシャミ子にしようと思ったら制服かよ!
例のドスケベ衣装じゃないんかい!!
2022/08/12(金) 20:40:47.61ID:F1z5FGuH0
危機管理フォームな

ラッピングでくれれば良いのに
2022/08/12(金) 20:46:39.05ID:nJWnZR830
>>141
らら当てるとしたらそれしか無いよなぁ。
サポートでデバフ入れれば一撃で倒せるんじゃね。
HP600以上行くやつも一撃で倒したい。
166名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-JkNz)
垢版 |
2022/08/12(金) 20:50:10.01ID:h1aBQBnvd
多摩に行く気満々で聖蹟桜ヶ丘行きの夜行バス予約してたけどキャンセルしたわ
2022/08/12(金) 20:51:18.75ID:C2DIsXsa0
そんなバスあんのかよ
2022/08/12(金) 20:51:23.04ID:nJWnZR830
>>163
おそらく週明けくらいに危機管理や闇落ち含めてのなりきりフィルムがオリジナルでんこ向きに出て、
シャミ子と桃のフィルムがそのガチャのおまけ(るとガチャのように)として出るに違いない。
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebc0-rSKY)
垢版 |
2022/08/12(金) 20:59:26.55ID:APFXpuim0
>>137
りんごじゃだめなのかい?
ただららにはほとんどみそらとかモアイいるしな。
ルナはウナくらいしかいないから…
2022/08/12(金) 21:01:55.31ID:C2DIsXsa0
ウチかゆみ止めじゃないんよ…
2022/08/12(金) 21:02:27.20ID:WH54/dbBd
>>168
おいやめろ。
と言っても運営はもう準備してるだろうが…

おまけにしたら廻さざるを得ないやんけ…
2022/08/12(金) 21:04:01.74ID:WH54/dbBd
>>129
すまねえ、スカウトの説明にもあったな。
2022/08/12(金) 21:05:23.59ID:VHZKsy9x0
まぁ今はスキル云々より
好みでキャラ選べってことだと考えるようにした
誰にしようか…
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5106-XyaM)
垢版 |
2022/08/12(金) 21:07:37.03ID:xWK+tgqC0
風邪薬とかゆみ止めの闘い
2022/08/12(金) 21:09:40.42ID:WH54/dbBd
ルナはバファリンだろって思ったらルル3錠のほうか。
2022/08/12(金) 21:13:20.33ID:miq6wNCv0
>>166
どこからかは知らんが直行バスあんのかよ
せっかくだから来て隣の百草園駅でソフトクリームくってきな
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3383-5eX8)
垢版 |
2022/08/12(金) 21:15:30.10ID:C2DIsXsa0
まちかど一期は見てたけどなんか違う感が…
アニメ絵と原作絵的なものなのか
2022/08/12(金) 21:16:33.18ID:V1ReZ9lH0
>>168
そんな短期間でコラボの追加要素入れる意味わからんし、
でんことフィルムの実装日分けるとしても最初に告知があるだろ。
2022/08/12(金) 21:20:50.93ID:nZhwNA4e0
ムヒ?
2022/08/12(金) 21:23:09.45ID:WH54/dbBd
2丁目コラボなのになぜ危機管理フォームや闇落ち桃が出てこないのか。
2022/08/12(金) 21:26:08.34ID:VHZKsy9x0
ニュース見ても台風の話まともにやってないな

まぁ関東静岡ローカルな話題だから
帰省中の今は大したニュースでも無いんだろうが
2022/08/12(金) 21:35:37.78ID:C2DIsXsa0
雨は降ってるけど風はそうでもないしそもそもかなり弱い
上陸まで持たないかも
2022/08/12(金) 21:44:20.07ID:OPGLSXsX0
令和4年 台風第8号に関する情報 第6号
2022年08月12日17時01分 気象庁発表
台風第8号は、13日日中に東日本太平洋側にかなり接近し、上陸する見込みです。
東日本太平洋側を中心に、土砂災害、低い土地の浸水、河川の増水や氾濫、暴風や高波に警戒してください。
なお、東海地方では、13日日中には、線状降水帯が発生して大雨災害の危険度が急激に高まる可能性があります。
https://www.jma.go.jp/bosai/information/typhoon.html#format=text&fname=20220812080148_0_VPTI50_RJTD.json

テレビのニュースが不充分なら、気象庁のサイトでも見ておけばよろしい
2022/08/12(金) 22:14:20.08ID:oHLjRFg90
ねこパンメタ子は来月まで期限があるとはいえ、期間限定なので早めに必要なでんこに使うことをオススメする
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-YX0H)
垢版 |
2022/08/12(金) 22:23:57.83ID:3llXm8Pya
るるコロッケ食べたいな〜♪
2022/08/12(金) 22:36:36.85ID:VPyFJIfO0
ライフのお惣菜コロッケでいい?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 019e-l51t)
垢版 |
2022/08/12(金) 22:37:24.02ID:1JjGNnal0
セブンイレブンの柿安監修和風牛肉コロッケにしてくれ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5106-XyaM)
垢版 |
2022/08/12(金) 22:38:12.13ID:xWK+tgqC0
メタパン期限あるんか
今見たらいつの間にか20個もあるやん

使う子居ないぞ
経験値なんてもう要らんわ
2022/08/12(金) 22:49:24.66ID:yJFEpgVN0
バルス!
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebc0-rSKY)
垢版 |
2022/08/12(金) 22:53:55.63ID:APFXpuim0
SSSSのときもそうだけど、グレチケ1枚もらってLv55にしても大して意味ないんだよな。
なぜスキルレベルが上がる60まで上げられるようにしないのかと。
2022/08/12(金) 23:02:59.56ID:0ZAxHh9u0
>>140
やっぱららはブス枠
デブ枠は…
るる
あきら
青い髪のヤツ

太ももなんかは他の2〜3倍くらいある
でんこも多様性の時代なのか
2022/08/12(金) 23:04:49.32ID:VEUZG4qeM
https://i.imgur.com/Hdy7Y3W.jpg
でもららにはセクシーな脇があるから…
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-YX0H)
垢版 |
2022/08/12(金) 23:08:33.83ID:2/t3msN1a
脇はみらいとるとで足りてる感
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49e5-9Xv3)
垢版 |
2022/08/12(金) 23:10:07.00ID:NIY9YQ6O0
バルス!
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-BDCr)
垢版 |
2022/08/12(金) 23:10:26.58ID:koiJ/0pTa
>>191
髪の青いやつ=なる
なら俺はお前を許さない
2022/08/12(金) 23:17:20.79ID:C4jHsMd80
>>187
柿安?和風牛肉?
・・・しぐれちゃんのことやないか、絶対にあかん
2022/08/12(金) 23:19:11.19ID:nJWnZR830
この前出たEXのデブ専だろ。
ロクサーヌは抜けるけどあれは抜けない。
2022/08/12(金) 23:19:29.12ID:CAltb9bY0
まぁ多分ヤコのことだから屋上行こうか
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9349-8fY7)
垢版 |
2022/08/12(金) 23:30:08.42ID:QcX92Ifm0
>>191
ブスかデブか、どっちだよ。

るるのウエストのくびれは神。
2022/08/12(金) 23:42:01.94ID:uMk4x/hX0
バルスで全てのリンクが切れる
2022/08/12(金) 23:56:45.20ID:0ZAxHh9u0
ヤコではないw

そそ
EXの
個人的な趣味嗜好だが断トツで無理
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5106-XyaM)
垢版 |
2022/08/12(金) 23:58:04.30ID:xWK+tgqC0
食べたらウエスト無くなるる
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
垢版 |
2022/08/13(土) 00:01:45.49ID:wUWK1+8Da
>>199
思い切り凹ませて余った皮を後ろに引き寄せてるだけだぞ
力抜いたらぼてーんよ
2022/08/13(土) 00:04:09.10ID:/q/cncLQr
ラッピングでごせん像きたら起こして
2022/08/13(土) 00:09:58.88ID:DzIDrrPLx
ららさまの神々しさは世界一

https://i.imgur.com/mGhvcQA.png
2022/08/13(土) 00:29:44.26ID:wJQrb2Baa
ららの一番良いところは太ももなんだよなぁ
まぁ俺の性癖にかかれば7割のでんこは太ももが最も魅力的な部位になるんだけど
2022/08/13(土) 00:33:10.75ID:Od35e6hnp
>>197
ペプシとかいうやつですか?
2022/08/13(土) 01:23:32.01ID:HVyRis2l0
地味に最大HP上昇とかいう新スキルが出てきてるのに空気で切ない
そのうち一時的にAP上昇とかも出てきてくれたらバフ盛り楽しそう
2022/08/13(土) 01:28:27.32ID:F9d+2H9v0
>>204
手足つきバージョン?
2022/08/13(土) 02:50:44.92ID:Z60hHM2U0
>>120
お前は俺か
https://i.imgur.com/QwnJOmD.png
2022/08/13(土) 04:26:19.23ID:LP3/ESoF0
俺、SB69 怪獣娘 オンゲキ 新サクラ ヤマノススメ ゆるキャン△ スクストが残ってる
グリッドマンは六花に使った
2022/08/13(土) 04:37:01.98ID:LP3/ESoF0
ぷよぷよとイジンのチケットがないな
どういう入手だった?イジンだとお城何箇所かまわってもらえるやつだったか
2022/08/13(土) 04:57:41.07ID:XmLVLU2U0
ぷよぷよはイベントの報酬、イジンはレキコネのサ終時の引継ぎだったはず。
少なくともレキコネイベの報酬にスカチケが出たことは無い
2022/08/13(土) 06:41:38.56ID:W1c5YFK20
ラストエリクサーという言葉があるが、おそらく使わないまま終わってしまうものもあると思う。
それにしても並べ方が酷いよな、特にグレチケとまんきつきっぷの辺とか
https://i.imgur.com/b1DeJye.jpg
215名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-Bl07)
垢版 |
2022/08/13(土) 07:08:23.61ID:gWu3zJu1r
メタ子でサクッと50まで上げてグレチケ使う前に11連してみた。
見た目はシャミ子が良いから1体でも当たって欲しかったな…
https://i.imgur.com/E4mHJB9.png
2022/08/13(土) 08:24:18.65ID:91bzjNwE0
レイドはなんだかんだいろんな人が来てくれるから楽しいっちゃ楽しい
名前で笑わせに来る奴が多い
2022/08/13(土) 08:32:58.81ID:kDbifL040
普段叩き合ってる札付きやら良く同電引いて殴り合ってる奴に助けられると
少年漫画みたいな熱い気持ちになっちゃう
2022/08/13(土) 08:53:45.13ID:qpyyxXCq0
>>211
SB69はイベント配布だけでカンストまで行けたから全部シアンに使って一旦なくなったな
まぁその後2回目やってくれたから保存用また確保できたけど
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-U+eq)
垢版 |
2022/08/13(土) 09:29:56.85ID:UVocT5k5d
南海本線ずるいわー
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-U+eq)
垢版 |
2022/08/13(土) 09:51:38.79ID:pBbyR7v4d
あ、今日は土曜か
2022/08/13(土) 10:12:17.39ID:eI6B0XpYM
リリスの相手のリンク時間が長いほど…の件

普通、変動するスキルは条件の上限が書いて有るのに書いてないから、
何時間で満額かも分からないよね
1~2時間じゃないかとは思うけど
2022/08/13(土) 10:39:53.31ID:k9NMsTmY0
>>221
公式ツイのスキル紹介画面によると上限1時間ぽいぞ
2022/08/13(土) 10:56:34.12ID:91bzjNwE0
10万経験値のねこぱん食らったけど
確かメタ子は4万だったよな
♪は30万だし8パンは8万+アルファで可能性あるけど確かもう使えないし
10万ってなんだ
2022/08/13(土) 11:03:32.02ID:6sFyAyONd
>>223
今日は土曜日。
ポイントアップキャンペーン中。
更にレベルぐんぐん
サポートのでんこによる底上げ

1杯ある…
225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-4N21)
垢版 |
2022/08/13(土) 11:04:39.74ID:qBoCEZZKa
今日明日は2.5倍だからメタ子で10万だろ
2022/08/13(土) 11:05:49.17ID:JhpTGW6c0
>>223
♪は10万 SWは30万
2022/08/13(土) 11:06:13.06ID:+psgVaUA0
4連休にして遠征してる組は大丈夫かな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd62-U+eq)
垢版 |
2022/08/13(土) 11:07:17.54ID:FonlKbvhd
5連休にして遠征してまっせー
2022/08/13(土) 11:09:49.69ID:k9NMsTmY0
育てる気はさらさらないチイ1体め手に入ったけど、前半戦だけでまだあと1週間あるのダルい
2022/08/13(土) 11:11:02.99ID:6l7aI+Wpa
カンストさせても時限かつ低確率とか使えなさすぎる
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-qqB4)
垢版 |
2022/08/13(土) 11:19:08.31ID:l5SFZX6oa
11連休にして西日本に来てるわ
ラッキーな旅程だった
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd62-U+eq)
垢版 |
2022/08/13(土) 11:22:14.06ID:FonlKbvhd
ていうかいま東海関東は天気やばいの?
ワテは瀬戸内海近辺におりますが台風ってなに?状態からの、徳島イベ
2022/08/13(土) 11:26:47.70ID:VLm3WqkYM
>>222
これ?
https://pbs.twimg.com/media/FZyyaX8acAAbKVn?format=png&name=360x360
https://pbs.twimg.com/media/FZyya4LaUAYYP-I?format=jpg&name=360x360
確かにそうだなぁ

でも、アプリにも書くべきだよね
ミユ、ゆき、まぜ、あけひ、さいか、おとめ等々みんなちゃんと書いてある
2022/08/13(土) 11:29:27.37ID:+psgVaUA0
関西に行ってる人はセーフだな、関東に来た人はご愁傷さまや
南関東在住だが雨風凄い
2022/08/13(土) 12:23:19.72ID:A/HDgsCNd
自分東北です
線状降水帯怖いです...(ぷるぷる)
2022/08/13(土) 12:33:21.66ID:TgKsKh1lH
浜松は大雨だったけど名古屋方面に進むと雨がどんどん弱くなっていった
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d283-beqO)
垢版 |
2022/08/13(土) 12:34:20.73ID:91bzjNwE0
台風に一番近い京都とかがくっそ暑くなってんね
2022/08/13(土) 12:37:41.73ID:F9d+2H9v0
>>107
1人をレベル50にするだけなら数個で足りる
2022/08/13(土) 12:54:08.18ID:eKoy2FaRd
レイドバトルでたった10ダメで放流してる人がいるけど
勲章勢にとってはポイント稼げるからありがたい存在なのかな?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd62-U+eq)
垢版 |
2022/08/13(土) 13:02:44.93ID:a2Hhq4G6d
複垢
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-M6/V)
垢版 |
2022/08/13(土) 13:40:04.81ID:8TFEqLIld
バースデイきっぷ使おうと思って新幹線乗ったのに、どうやら瀬戸大橋線大雨で抑止かかってるっぽい。諦めて行き先変更して別の赤駅取得するとしよう。
2022/08/13(土) 13:47:39.21ID:Mbx4vU0/d
複アカか なるほど セコすぎる
2022/08/13(土) 14:03:59.30ID:Jdm32H/sM
コミケ会場でポチポチしてるけど、有明駅、普段は僻地扱いなのに今日は瞬殺されまくるわ。
最大1分しか持たない
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
垢版 |
2022/08/13(土) 14:07:39.44ID:w0yHPq5za
雨大丈夫だった?
2022/08/13(土) 14:09:46.79ID:dKB+dukM0
ログイン勢だけどいきなりまぞくのスカチケ手に入ってビビった
ステータス的に誰をもらうべき?
2022/08/13(土) 14:12:05.67ID:I0FEUYVmr
誰でもいいよー
2022/08/13(土) 14:13:20.59ID:TfA8aHk1M
プレイしないなら誰でもいいだろ
2022/08/13(土) 14:14:41.84ID:Jdm32H/sM
>244
私ゃ参加者側だからなぁ。
外で行列に並んでた人が悲惨な目に合ってた的な噂は流れてきてた。
2022/08/13(土) 14:14:57.86ID:dKB+dukM0
いやいずれ復帰するよ
学業的な話であと半年はポチポチする暇がない
2022/08/13(土) 14:21:32.70ID:mv+k5Fh/0
>>248
まぁ台風直撃と聞いて開会前から並ぶ連中だから心配無用
奴らは酷暑や台風、高潮、落雷の備えくらいは当然している
訓練された一般列は熱中症で倒れる年寄りどもとは備えのレベルが違う
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
垢版 |
2022/08/13(土) 14:29:12.14ID:w0yHPq5za
>>248
駅メモのエロ同人描いてるんか
252名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-Bl07)
垢版 |
2022/08/13(土) 14:35:16.70ID:ss1ZFUlbr
>>225
メタ子色々盛って16万位までもらえるは。
https://i.imgur.com/fj58hBj.jpg

ごせん像は赤新駅色々盛りすぎてわけわかめ。
おそらく1000は入ってるんだろう。
https://i.imgur.com/066tZ9O.jpg
253名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-Bl07)
垢版 |
2022/08/13(土) 14:37:35.15ID:ss1ZFUlbr
あ、30分防衛じゃ1000はもらえんか。
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-4lOq)
垢版 |
2022/08/13(土) 14:45:03.59ID:b74MQ3Pfp
>>248
シーナさんちーっす

真夏の暑さと荒天だけど暑さは和らぐだとどっちがいいんだろう。
255名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-BZNQ)
垢版 |
2022/08/13(土) 15:04:35.82ID:Zb8zeEe2d
目の前に座ってるのメモラーだ
やっぱり禿げてる
2022/08/13(土) 15:05:44.34ID:mv+k5Fh/0
りんかい線って地味に取りにくいのよね
地下深くて位置飛ぶ駅多いし
ゆりかもめに包囲されて駅外も意外と領域が狭い
2022/08/13(土) 15:19:05.26ID:noj+eiGCa
60代半ばくらいの白髪の人がレイドで必死にポチポチしてるのと、その二駅手前の席で遠征と思われるおじさんが必死に右下連打してる車両に乗り込んでしまって戦慄したぜ
2022/08/13(土) 15:20:52.19ID:DKEEM0Prd
高齢者がタブレットでやってるのをよく見る
2022/08/13(土) 15:25:04.13ID:HVyRis2l0
>>245
優子→ディフェンダー、1時間もぼ並になれるスキルは面白いけど80にしても微妙。見た目が好きなら
リリス→安牌の経験値でんこ。最高効率には1時間以上リンクした相手を切る必要があり更に時限制と癖が強いが編成全体対象
桃→シンプルな時限制アタッカーだが設定ミスレベルに補正が低くイムラほこねゆのか使った方がいい。見た目が好きなら
ミカン→flat専用効果控えめレイカ。スペシャルでんこを多用するなら火力の一手段として使えなくもない
結論としてはリリスかミカンの2択じゃないか
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8249-7enu)
垢版 |
2022/08/13(土) 15:25:20.89ID:A3Daa/Fa0
駅メモerの朝は早い、ってなぜ流行ってんの?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec0-Gxju)
垢版 |
2022/08/13(土) 15:28:08.94ID:rsVtURSu0
>>252
4万expのところにウイークエンドキャンペーンの2.5倍が乗って10万
レベグンで4万x120%の48,000が乗って15万弱って感じか。

ここにみゅう乗せたときって4万x(2.5倍+みゅうの倍率)なんだっけ?
そうすると17万くらい盛れる計算になるな。
2022/08/13(土) 15:28:18.83ID:cmtuUsNsd
流行ってるとは思えんが
お年寄りが多いから朝は結構早そう
2022/08/13(土) 15:33:44.16ID:dsNCRCFLa
オナホール職人の朝は早い
2022/08/13(土) 15:36:31.35ID:EZqmv5gk0
>>252
ケイのレベル上げなんてなんてことを……
2022/08/13(土) 15:43:23.30ID:noj+eiGCa
このゲームの経験値ボーナスは基本的にウォーズマン理論だから計算しやすいと言えばしやすい
2022/08/13(土) 15:48:58.82ID:EZqmv5gk0
>>253
相手が他の駅で1時間以上リンクしてたら1000入るんじゃね
267名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD81-vRZX)
垢版 |
2022/08/13(土) 15:50:53.55ID:T7Nnwo4mD
いつにも増してフェア開催乞食に溢れている徳島
2022/08/13(土) 15:54:52.80ID:2K0DtJQs0
大人の休日倶楽部パスで、
新幹線シャトルランが出来る老人に嫉妬してしまう
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-qqB4)
垢版 |
2022/08/13(土) 16:00:48.59ID:wVkkvMSZp
>>268
次回は9/5〜9/14だから微妙に勲章イベにからんでこなさそう
嫉妬感薄れるかな?
270名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd62-U+eq)
垢版 |
2022/08/13(土) 16:06:55.91ID:a2Hhq4G6d
>>268
なんで?
2022/08/13(土) 16:09:26.15ID:2K0DtJQs0
楽してお仕事回数+マイレージ稼ぎ放題だから
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd62-U+eq)
垢版 |
2022/08/13(土) 16:11:28.58ID:a2Hhq4G6d
楽して?
2022/08/13(土) 16:11:50.29ID:jCF5Rm2J0
>>238
土日にグングンで15万だから6個あれば十分か
むしろ70から80とかでも4つくらいで足りるしもっとガチャ引くか・・・あまり重なってくれん
2022/08/13(土) 16:13:43.62ID:EZqmv5gk0
新幹線のったことある人ならチェックインの忙しさ知ってて全然楽じゃないと思うはず……
2022/08/13(土) 16:16:21.14ID:2K0DtJQs0
何十回も東京⇔大阪やってるけど、余裕だぞ
あぁ…老人だと反射神経が間に合わないというジレンマが…
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd62-U+eq)
垢版 |
2022/08/13(土) 16:19:00.89ID:a2Hhq4G6d
反射神経?
2022/08/13(土) 16:26:04.17ID:2K0DtJQs0
とりあえずこのスレが、
大人の休日倶楽部会員だらけなのは分かった
すみませんでした!
2022/08/13(土) 16:26:36.75ID:EZqmv5gk0
>>277
きみが楽って言ってるのは金銭的負担だけでしょ?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
垢版 |
2022/08/13(土) 16:28:39.59ID:w0yHPq5za
>>274
普通寝ながらボタン連打するよね?
2022/08/13(土) 16:28:54.78ID:2K0DtJQs0
金銭以外に大変なものって?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd62-U+eq)
垢版 |
2022/08/13(土) 16:30:45.81ID:a2Hhq4G6d
金銭以外?
2022/08/13(土) 16:36:51.29ID:jCF5Rm2J0
トリマとの合わせ技とか

あー訪問県数も見えるようにならねーかなプレチケよこせ
2022/08/13(土) 16:42:55.76ID:2K0DtJQs0
レジェンドになった途端に電友解除する男の人って…
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd62-Kw/U)
垢版 |
2022/08/13(土) 16:47:26.54ID:QjfPKfLBd
やっぱりいつもの馬鹿マウントまんさんか
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-vRZX)
垢版 |
2022/08/13(土) 16:48:30.83ID:wVkkvMSZp
マイレージ稼ぎに大人の休日倶楽部パス新幹線シャトルランは効率よくないよね
新駅イベで三大都市圏うろちょろしてる時は簡単に500〜700イベ新駅/日だけど新幹線シャトルランは5、6体にマイレージ渡すくらい…
2022/08/13(土) 16:52:53.23ID:c46lDQwEd
https://mobamemo;.com/
2022/08/13(土) 16:56:06.88ID:Bn7BAhA20
50歳すぎてシャトルランやってる人生が幸せだとは思わない
2022/08/13(土) 17:03:31.94ID:jCF5Rm2J0
新幹線は都市間になると駅密度低いもんね
豊橋でもう少し北にずれて東田本線の駅とか
都内でも路面電車に併走したりすれば連打追いつかなさそうだけど

レイドの要請を考えるとフレンド多すぎる人からは来にくくなるのか
20人以下の人なら確定?

くっそープレチケ10枚引いたけど誰も70Lv以上にならない・・・
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd62-U+eq)
垢版 |
2022/08/13(土) 17:09:56.32ID:DJsgPtbOd
東海道新幹線のシャトルランではないぞ、JR東日本乗り放題なんだから
2022/08/13(土) 17:25:08.93ID:UlhCgXZwr
>>259
フォローしておくと、
桃とミカンはAPupであってレイカカノンとかのATKupと違うってのを考慮しないといけない
それの意味するところは例えばレイカ+カノンの重ねがけだと効果は加算だけど、
桃やミカンのスキルを使ったでんこにレイカやカノンを重ねると効果が積算になる
桃単独でスキル発動させてもあまり効果はないかもしれないけど、そこにATKupを重ねると効果絶大という趣旨のスキル
カンスト桃単独のAP334だけど、スキル発動させるとさや越えのAP467として振る舞うということ
2022/08/13(土) 17:25:17.93ID:jCF5Rm2J0
そうか北側か
ニューシャトル併走は少し楽しそうだけど埼京線ところは長いし速度も出さないしやっぱ微妙そうね
都電荒川線が真下を走ってくれてればいいのに
2022/08/13(土) 18:23:22.04ID:5ItNmy+x0
首から下げた画板みたいな木板に
スマホとタブレットとノートパソコンをマウントして
何かブツブツ言いながら写真撮ってる駅メモプレイヤーを見かけた
2022/08/13(土) 18:29:31.62ID:QDwrpxig0
接触編
2022/08/13(土) 18:45:46.04ID:Mbx4vU0/d
なんで駅メモとわかるんだよ ポケモンかドラクエかもしれないじゃないか
2022/08/13(土) 18:51:28.84ID:FSMSSUo+0
シャトルランだけが人生だ
2022/08/13(土) 19:13:13.59ID:91bzjNwE0
大人の休日がこんなゲームするだけでしかないことに嫉妬はもう終わってんな
2022/08/13(土) 19:30:14.33ID:KPQ+2b4A0
車メモする奴はちゃんとカモフラージュにポケゴーとドラクエ入れとけよ
2022/08/13(土) 19:38:33.33ID:sTydnRz9r
自電車メモしてるけどnowloadingが長いのとここ最近もたつきが多いから困る
2022/08/13(土) 19:40:12.57ID:HVyRis2l0
>>290
すまん派手に読み間違えてたわ助かる
2022/08/13(土) 19:40:52.33ID:2K0DtJQs0
ポケゴーとドラクエこそ、運転中にプレイして
交通事故が発生した実績のあるアプリじゃないですか
2022/08/13(土) 19:42:10.07ID:8mw43u92M
>>300
北海道で切符切られたやついるだろ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd62-U+eq)
垢版 |
2022/08/13(土) 19:50:23.34ID:4mALeS/Td
阿波踊り でんこ連
2022/08/13(土) 19:51:15.33ID:RKWNfOOj0
>>298
最寄り駅サーチを起動しないとマトモに位置情報を取れなくなっているな
マジ無能
2022/08/13(土) 19:53:10.67ID:lKVitzlMr
>>259
>>290
ありがとう!参考になる
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eca-1uno)
垢版 |
2022/08/13(土) 19:59:01.95ID:4MPLkF4g0
>>239
勲章勢だけど、前半戦分は十分稼いだからもうイラネ
後半戦にまたよろしくー
2022/08/13(土) 20:20:25.64ID:OwpWH5Gm0
シャミ子の叩かれ顔がかわゆい😊
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-vRZX)
垢版 |
2022/08/13(土) 20:56:53.93ID:jsQngDg0p
>>300
徳島イベ初日のあれだと、駅メモもいずれ仲間入りすると思うよ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-vRZX)
垢版 |
2022/08/13(土) 20:59:29.52ID:jsQngDg0p
>>296
妻帯者や家族なしの社会的に存在価値0な人の姿と思って徹底的に叩いてくれ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
垢版 |
2022/08/13(土) 21:03:02.58ID:w0yHPq5za
メモラーが事故起こしたらフェミがキレそう
2022/08/13(土) 21:04:36.99ID:QSxLD0Eb0
>>300
いちいちニュースにならないだけで駅メモでもやらかしてるアホはちらほら居るよ
2022/08/13(土) 21:19:47.21ID:zLydz/gta
横を通っただけでスマホ隠してこっちを見てきた男がいたけど
挙動不審すぎて何やってるのか逆に気になるわ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-U+eq)
垢版 |
2022/08/13(土) 21:24:37.84ID:Dxm7Na330
るとを持ってないワイ、なるで阿波踊りお出かけカメラ撮影しとてつもなく良い写真が撮れたが、幼女が写ってしまっていたorz
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
垢版 |
2022/08/13(土) 21:52:40.24ID:w0yHPq5za
最初から幼女が目的だったくせに
2022/08/13(土) 21:56:25.70ID:noj+eiGCa
おまわりさんこのひとです
2022/08/13(土) 21:58:01.43ID:v8orBxdbx
おさわりまんこのひとです
2022/08/13(土) 22:06:16.66ID:kpNfeFeEx
大容量パンツに空目
2022/08/13(土) 22:15:33.97ID:oLRabcf4d
おさまりわんこの人
2022/08/13(土) 23:25:37.70ID:93X5NJehd
徳島来てんだが夜全く殴られないんだがお前らどこにいるんだよ
2022/08/13(土) 23:29:01.86ID:4Stq+W0VM
もう眠りについたよ
2022/08/13(土) 23:35:56.45ID:mv+k5Fh/0
徳島と高知の夜は早い
立地柄、列車も高速バスも夜行バスも終が早いから
呑み屋もさっさと閉まるし夜遊ぶところも無い
結局宿で呑んでさっさと寝るくらいしかない
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
垢版 |
2022/08/14(日) 00:08:28.06ID:1f4+pT7ia
徳島に限らず地方都市の駅前の店じまい本当早いよな
富山に一泊した時20時に真っ暗になってびっくりした
2022/08/14(日) 00:11:57.86ID:8fqye86fM
仕事中に駅メモやってたとかいうニュース
最近あったような
2022/08/14(日) 00:43:44.21ID:IaUDTC0G0
>>321
下田の道の駅なんて俺が行った時は17時に閉まってたわ
富山は20~21時頃ついて駅出て左の方のラーメン屋入った後宿行ったが気づかなかったな
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1f4-o9g6)
垢版 |
2022/08/14(日) 01:17:15.33ID:zRctWrcU0
富山も駅から離れて繁華街の方に行くと少しはあるけどな。総曲輪とか知らんと読めん
2022/08/14(日) 01:25:20.79ID:F5ZvOk7qa
函館と長崎に行ったときも20時でメシ食うとこ探すのに苦労した
2022/08/14(日) 01:26:59.18ID:emurpT7LM
>>156
居るぞ
https://i.imgur.com/537Ojn2.png
2022/08/14(日) 01:39:15.47ID:ygUoFWEer
城崎イベのとき、天橋立の向かいの宮津のリゾートホテルにGOTOで安く泊まったが、GOTOで人が多くて予約の必要なレストランは満席で、カジュアルなレストランも名前書いて待たされる状態で閉店まで入れなさそうな雰囲気で、結局売店でお土産買ってお湯で調理して食べたわ。
付近に飲食店皆無のホテル
2022/08/14(日) 01:42:44.50ID:ygUoFWEer
宮津駅の周辺にコンビニすら無いとは。
午後5時が送迎バス最終だったもんで。
2022/08/14(日) 02:20:04.41ID:A67hOWrh0
>>328
近鉄の宮津駅の近くにはローソンがあったような、と思いきや、つぶれてたんだな
どのみち、隣の三山木駅の近くにはローソンもファミマもあるよ(違う、そうじゃない)
2022/08/14(日) 02:47:17.77ID:c0Ggk9NQr
>>329
北近鉄の宮津です~
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-BZNQ)
垢版 |
2022/08/14(日) 03:06:47.05ID:iHXECz6bd
富山は駅周辺は夜は飲み屋ばかり
食事となるとラーメン屋位かな
東横インの道路挟んで向かいの小路に入った所のラーメン屋は旨かったぞ

まぁ車社会なんで、夜やってるファミレスとかは全て郊外なんですとはフロントの方に教えてもらった
2022/08/14(日) 05:18:25.06ID:EVWw8t7Jd
富山藩って加賀藩の分家だよね なんで仲が悪いんだろう
2022/08/14(日) 06:23:30.23ID:TMXHP51k0
シャミ子のスキルは使い勝手がいい
大火力で切られたら回復が間に合わないけど、発動時間もあるし、バッテリー補給の時間稼ぎはできる
2022/08/14(日) 06:36:12.16ID:20Z9KpInr
まちかどは誰が性能ええの?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd62-U+eq)
垢版 |
2022/08/14(日) 06:58:24.45ID:u3VeUxxJd
府中駅もたくさんある
2022/08/14(日) 07:08:23.56ID:cZhyaAgWr
>>334
ご先祖ことリリスがダントツで露出度高いぞ
2022/08/14(日) 07:26:14.39ID:l/jYckq70
富山というか北陸、8番らーめんでいいやろ感ある
2022/08/14(日) 08:12:40.87ID:EVWw8t7Jd
あれはラーメンなのか? こないだ初めて食べたけどちゃんぽん麺かと思った
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8249-7enu)
垢版 |
2022/08/14(日) 08:56:15.65ID:hz0B6a6n0
>>337
北陸はでは寿司ばっかり食べてるけど
寒ぶりとかネタは確かにうまいよ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-Gxju)
垢版 |
2022/08/14(日) 10:55:07.38ID:a8H9miQa0
ガラクタ集め、現段階で1294アクセス,32100WP。平均で24.8WP/回。
ざっと残り1400回アクセスが必要だから、残り24日で58アクセス/日。
ポチポチだけだと結構キツいよなぁ。
2022/08/14(日) 11:04:35.01ID:bPwdcdLaM
リリスはどの属性でも使えるけど
不在駅だと発動しないゆうという認識でいいのかな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e958-B+yU)
垢版 |
2022/08/14(日) 11:12:34.53ID:XsxXeKjr0
>>339
福井で焼き鯖食べて富山で鱒寿司食ったら石川では何を食おう?
矢張りナマコかのどぐろかな
2022/08/14(日) 11:15:36.74ID:TK9PM4TA0
晩酌はビーバーと100万石ビール
富山はコンフォートホテルかJALシティの向かいのビルにJFの直営店が入ってる
フードコートあるし夕方行けば白エビの刺身も半額やった
2022/08/14(日) 11:20:32.13ID:GCxiMONn0
東京出てきてビックリしたのは異様なまでのコンビニの多さ
それまでは「コンビニすぐそこ あと5km」が日常だった

地方では新幹線や特急の停車駅だから
夜でもコンビニくらいはあるだろう、という考えは危険
食料・飲料は調達できるその時に即調達
これ意外と重要
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
垢版 |
2022/08/14(日) 11:29:19.66ID:1f4+pT7ia
福井の山中のファミマが8時で閉まってた
2022/08/14(日) 11:33:28.47ID:5+ZqWSLEM
レベル上がり過ぎてマイレージ稼ぎの予定が狂うなんよ
2022/08/14(日) 11:44:41.73ID:IaUDTC0G0
>>340
余裕じゃないの
今23310だけどボーナス率計算はめんどいから抜いて75107ペースだわ
2022/08/14(日) 12:19:31.44ID:1ikDHDrlr
>>329
天橋立の隣で、ローカルの中心駅のはずの宮津駅周辺にコンビニが無いことにも驚いたが、都会にある近鉄宮津駅の周辺も今見たらコンビニなくてワロタ。
2022/08/14(日) 12:29:37.98ID:1OnRa84Gd
>>342
カレー
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-U+eq)
垢版 |
2022/08/14(日) 12:37:42.50ID:qXhpXNL2d
四国暑すぎるわ!
2022/08/14(日) 12:41:34.87ID:Qklns3pca
>>348
近鉄宮津駅行ったことないだろ
あそこの東側は木津川まで田んぼしか広がっていない
西側も留置線だし
2022/08/14(日) 12:54:33.35ID:Wmj5bfn40
木津川台とかいうガワだけは立派な駅
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-M6/V)
垢版 |
2022/08/14(日) 13:08:39.88ID:2YINWFeTd
山陰線出雲市より西が止まってるから注意!
2022/08/14(日) 13:22:54.09ID:oBhC+rRQM
>>341
いい
切った相手のリンク時間が長いほど経験値がもらえるスキルだから不在は0なんよ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c299-Gxju)
垢版 |
2022/08/14(日) 13:35:37.13ID:XPT65PzY0
上田電鉄イベント行ってきた。
別所温泉で1時間の電車待ちきれず、下之郷まで歩いてしまった。
田んぼの中を散歩イベだった
2022/08/14(日) 13:44:41.31ID:urf9bgzna
うらやましい
2022/08/14(日) 13:48:39.21ID:qhmn9j16M
上田イベは先に天満宮寄って生島足島神社に戻ってから別所温泉行ったな
暑い中の足湯が気持ちよくて待ち時間まったくなかったわ
2022/08/14(日) 14:00:24.63ID:1ikDHDrlr
俺は下之郷で1時間待ちきれず、上田原まで歩いた。
その気になったら、全線歩けそうだな。
2022/08/14(日) 14:03:53.00ID:qhmn9j16M
下之郷降りたらレンタサイクルとかあって、
先に教えろや!て気分になったのは俺だけじゃないはず
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c299-Gxju)
垢版 |
2022/08/14(日) 14:10:51.95ID:XPT65PzY0
>>359
今の私ですね
2022/08/14(日) 14:32:31.20ID:gH8YYtzyd
今日はやたらGPSの反応が鈍いし、now loadingの時間が長いし、取得した位置情報が古いってエラーは出るしもう黄新駅を15くらい逃してる
2022/08/14(日) 14:46:52.21ID:L2tVr/t5a
>>336
だからどれが有能よ
2022/08/14(日) 14:49:05.69ID:rEt8krgNF
>>362
全部無能。絵だけで選んで良し
2022/08/14(日) 14:56:19.21ID:mPF6EUfX0
>>344
コロナ以降はコンビニすらない過疎地で晩飯を宿予約時に付けるかが完全に博打になってる
ふらっと町に出て居酒屋や食堂で食べるの好きなんだが昼のみアンド臨時休業アンド閉店で行ったらやってないの多すぎる
Googleマップやら食べログで休業日調べていっても情報が古くて全く役に立たねぇ
2022/08/14(日) 15:00:03.32ID:L2tVr/t5a
車中泊最強
2022/08/14(日) 15:17:18.54ID:QxAROC6j0
夏は無理
2022/08/14(日) 15:21:01.39ID:ruaBGP9md
>>364
お前の目の前の端末はネットしか繋がらないのか?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-U+eq)
垢版 |
2022/08/14(日) 15:35:42.08ID:7pOffHALd
多分そうだろうね
2022/08/14(日) 15:57:25.26ID:EeAuJV4mM
そろそろ水泥棒さんの三回忌か、もうそんなに経ってるんだな
2022/08/14(日) 16:01:58.22ID:IYLtsIAk0
80まで上げる気があるならシャミ子はシアン並みには使えそう
HPはシアンどころかもぼ以上になるけど自動回復値はシアンより15%低い代わりに確定発動、ただしいつアクスキルではない
2022/08/14(日) 16:03:32.67ID:9wcx18wKr
リリスはリンク切断が条件なの今気づいた
微妙すぎる
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4273-n238)
垢版 |
2022/08/14(日) 16:11:54.73ID:IYLtsIAk0
リンク切断が条件だけど編成全体にばらまくから切るのはつよいでんこでいい
ただ結局長時間リンクを切らないと効果が少ないから・・
育成でんこの自身アクセスじゃないと他の経験値でんことの相性も悪い
簡易版マツカ、確定発動松島名月みたいな感じ?
2022/08/14(日) 16:13:55.57ID:Uf/cu5R5r
痔主キラーやないか!
2022/08/14(日) 16:18:55.26ID:GFdm0pMt0
低番線札持ち中級者を低番線から追い出したくなる
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-U+eq)
垢版 |
2022/08/14(日) 16:19:45.78ID:7pOffHALd
>>374
レベル1でんこでフットバし続けてみたらどうかな
2022/08/14(日) 16:28:54.74ID:QxAROC6j0
もう見た目で、と思ったが飛び抜けてかわいい子もいないな
2022/08/14(日) 16:42:38.65ID:NWjY/+kl0
みんなボロクソに言ってるが、
ひとりでシャミ子里帰りしてきたぜ。
でも
多摩センター
京王多摩センター
小田急多摩センター
どれが実家かわからんがな(*´・з・)
2022/08/14(日) 17:07:23.81ID:/8N7Dj+DM
>>377
聖域桜ヶ丘繋がりで京王じゃね
京王じゃめっちゃ行きにくいけど
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d283-beqO)
垢版 |
2022/08/14(日) 17:37:19.50ID:ZMowvYHe0
元ネタは一応そこ設定だけど
先生は長沼方面だった気がする
2022/08/14(日) 17:56:13.10ID:cZhyaAgWr
ハッカドールやSB69は元のアニメよりでんこの方が可愛いほどだったけど、
たいていのアニメコラボでんこって元より見劣りするというか単純にでんことしてあんま可愛くないよね
2022/08/14(日) 18:07:28.93ID:EgYEXVL40
>>258
泡メモが出た頃、アプリ版と端末を分けるためにタブレットを使っていたことがある

取り回しが不便で、結局RAM 8GBのスマホを買い足した
2022/08/14(日) 18:17:33.94ID:EgYEXVL40
>>378
JRからなら、分倍河原駅、八王子駅、新宿駅のどれかから京王線に入るのが無難かな
2022/08/14(日) 18:20:56.71ID:EgYEXVL40
>>377
シャミ子の実家(というか自宅)は「多魔市 せいいき桜ヶ丘」にある
2022/08/14(日) 18:26:25.10ID:I0Llq5hg0
調べてみたら聖地巡礼とかで奥々多魔まで行ってる人わんさかいてびびるw
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d283-beqO)
垢版 |
2022/08/14(日) 18:38:32.18ID:ZMowvYHe0
きっかけさえありゃあ動く生き物だからな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-U+eq)
垢版 |
2022/08/14(日) 18:46:58.03ID:7pOffHALd
もう先制点取られてオワタ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-U+eq)
垢版 |
2022/08/14(日) 18:47:11.03ID:7pOffHALd
あ、間違えたw
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-1uno)
垢版 |
2022/08/14(日) 18:53:06.24ID:3MpwG2vqd
>>382
八王子駅と京王八王子駅は隣接してないから、結構歩くよ
5分は掛からない程度
2022/08/14(日) 18:56:57.53ID:EgYEXVL40
>>384
コロナの状況がこんなにひどくなければ、ミッションに「奥々多魔駅へ行こう!」と「せいいき桜ヶ丘駅へ行こう!」は必ず入っていたと思う
2022/08/14(日) 18:58:54.86ID:EgYEXVL40
>>388
京王相模原線の開業以前はここでよく乗り換えていたから把握はしている
2022/08/14(日) 19:07:23.91ID:I0Llq5hg0
でも公式が奥々多魔駅に行こう!とかミッション作れないよなw

作者のインタビュー見つけたけど、
> 「せいいき桜ヶ丘」という架空の町は厳密には聖蹟桜ヶ丘ではなく唐木田や多摩センター周辺
とのこと。

https://media.comicspace.jp/archives/12126
2022/08/14(日) 19:20:30.56ID:EgYEXVL40
>>391
そうだったのか

「奥多摩駅へ行こう!」「聖蹟桜ヶ丘駅へ行こう!」「多摩動物公園駅へ行こう!」「多摩センター駅へ行こう!」「唐木田駅へ行こう!」にするしかないな
2022/08/14(日) 19:42:10.78ID:NWjY/+kl0
>>383
聖蹟かあ、明日か明後日行ってくる🚗 ³₃
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-M6/V)
垢版 |
2022/08/14(日) 20:08:39.84ID:8xfQRnNzd
山陽新幹線広島〜姫路のメモリールートで、50個ぐらいの駅のうち半分以下しか取れなかった…丹念にポチポチやってたのに…向洋の次取れたのは三原で、その次福山って…操作してるスマホが悪い?
2022/08/14(日) 20:10:46.61ID:cZhyaAgWr
山陽新幹線はトンネル多いからそんなの日常茶飯事
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de5-oUG4)
垢版 |
2022/08/14(日) 20:18:00.26ID:hdI7+cKG0
「唐木田のAmaz〇nデータセンターとされる建物に行こう!」
2022/08/14(日) 20:30:31.76ID:NWjY/+kl0
>>396
最寄り京王堀之内のグリーンウォークの近くか。たしかに唐木田駅エリアだった様な気がするよ。
唐木田といえばケーヨーD2しか思い浮かばなかったけど、、嫌な火事だったな、、
2022/08/14(日) 20:43:22.75ID:I0Llq5hg0
新幹線のメモルーは信じたことなくて選んだことないわ……
2022/08/14(日) 20:49:34.12ID:TeqpO0N0H
>>394
東広島すら取れなかったなら、スマホが悪い可能性も確かに考えられるかも
2022/08/14(日) 20:55:15.54ID:I0Llq5hg0
どこどこでレーダー打つとか予習できてればいいけど、メモルーは基本その場で選ぶからなあ
あとは、そこそこの混み具合だとd Wi-Fi含めて車内Wi-Fi遅くなりすぎて
ふん詰まってんのか、チェックイン時間かかったりするし
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-TZsy)
垢版 |
2022/08/14(日) 21:02:22.23ID:O6vtwTJZd
新幹線移動の場合はマメに端末再起動しなきと動作安定しない時あるな
天気連動とか聴いた事も無い音声入れるよりは快適な環境作りしてほしいけど技術力皆無だもんな
2022/08/14(日) 21:22:00.95ID:lY3iOjJ5d
ニュース見てると移動しなくて良かったと思える。

2時間に1しか回復しないのに2時間移動すると10回以上、チイは出るよね。
移動してなくても10体以上、出て来てて、
どう処理しろっていぅんだ

って、なってます

ゼリー買わないから放置です。すいません。
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
垢版 |
2022/08/14(日) 21:27:43.36ID:vzCjDmMBa
まちかどまぞくのイベントでもらえるスカチケとグレチケは何が違うんだ?
2022/08/14(日) 21:31:10.13ID:I0Llq5hg0
>>403
いきなり貰えるスカチケは、まぞくキャラの誰かをスカウトできるチケット
まぞくキャラ誰かをLv50にして貰えるのは、既に持ってるまぞくキャラをグレードアップできるチケット
2022/08/14(日) 21:32:05.14ID:lY3iOjJ5d
>>403
スカチケはキャラ丸々一体。
グレードアップはキャラの最高到達レベルをあげる。

1体目と違うキャラをスカチケで取ればまちカドまぞくのキャラ2体目となる。
グレチケは持ってないキャラは貰えません。

で、分かるかな?
2022/08/14(日) 21:45:31.31ID:EgYEXVL40
>>393
こうだったらしい>>391
407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
垢版 |
2022/08/14(日) 21:53:35.46ID:vzCjDmMBa
ああそうか元々グレチケは持ってないキャラは対象外か
2022/08/14(日) 22:01:31.52ID:Jz8sMCO30
>>380
その頃の駅メモ向けに描き直してたのがフ子さんとかいぬさんだから
2022/08/14(日) 22:13:11.65ID:7Z9mvqq7M
最寄り駅サーチがチェックイン押してから反応するくらい鈍くなってるのですがおまかんですか?
2022/08/14(日) 22:15:39.33ID:I0Llq5hg0
おまかんです
2022/08/14(日) 22:19:12.88ID:e/e+u3jk0
>>348
あの辺でホーム2つあったのって宮津だっけ?
今は1つになってるけど
時給500円で2ホームは不思議だった
2022/08/14(日) 22:45:23.57ID:EgYEXVL40
>>380
そこまでかな?
ttps://www.tbs.co.jp/anime/machikado/1st/special/img/special18/mk_gif_01a.gif
ttps://www.tbs.co.jp/anime/machikado/news/img/news20220810_01.jpg
2022/08/14(日) 22:56:17.12ID:DVA968vF0
ハッカドールは肝心の3号が元よりもイマイチだったのが残念
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-vRZX)
垢版 |
2022/08/14(日) 23:09:34.16ID:LNEQajS9p
スマホ反応鈍いって大抵は暑さにやられてCPUクロックダウンしてるのでは?
2022/08/14(日) 23:23:12.26ID:4ycQ5ed8a
>>412
コラボ先の悪口はクラッシュさんの常套句じゃないですか🤭
2022/08/14(日) 23:27:26.87ID:GCxiMONn0
最新鋭の端末だろうと複数のアプリを稼働させりゃあ動作が不安定になるのも当然
メインのスマホに駅メモも入れるくらいなら
機種変更前の古い端末を初期化して駅メモ専用機にしたほうがいいよ

専用機にはサブSIMを突っ込んでおけばいいし
2022/08/14(日) 23:42:40.30ID:EgYEXVL40
ハッカドールはアニメのキャラデザ準拠ということでは

ttps://i.imgur.com/seEmQBJ.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/Cvg9YosVUAAXvec.jpg
ttps://hackadoll-anime.com/sp/character/assets/img/chara2.png

>>415
そうだったか
2022/08/15(月) 00:15:18.29ID:+S3YHFrbM
ノラととだとコラボでんこは膝丈スカート+黒ストの印象強いけど
アニメキャラは全然違うんだよな
2022/08/15(月) 00:31:14.91ID:SefpDSi20
そろそろゼリー無しでもゲージを確実に消化していれば
1体目のチイが手に入り始める頃合いのようだ

次の週末は必要経験値が重いチイの育成ラッシュが見られるかも
2022/08/15(月) 00:45:55.97ID:Ahtyt6TU0
ゼリー無しで土曜の昼に取得はしてるけどどうせ50~55までだしで手つけてないわ
というかコミュもリコも1/55だ
2022/08/15(月) 00:46:20.76ID:rm/zKbqQd
メタ猫あるし
2022/08/15(月) 00:46:30.69ID:8oMsgWArd
新幹線で位置情報の反応が悪い人って車内の無料Wi-Fiを使ってるからでは?
自宅や職場以外では必ずWi-Fiはoffにしてるけど、新幹線に限らず外で移動中にサーバーのエラー以外で遅くなった事は1度もないなぁ
ちなみにドコモ
2022/08/15(月) 00:49:22.27ID:s2SoXwIA0
ノラとととまいてつは原作絵なんだよな
いろいろな配慮からアニメとのコラボとしているけど
2022/08/15(月) 01:18:06.72ID:afAO+nRN0
ノラトトは原作絵はバインバインだから、俺ら向けにわざわざひんぬー?にしたんだぞ
2022/08/15(月) 01:25:53.77ID:s2SoXwIA0
気づかなかったけど確かに
ttps://harukaze-soft.com/nora5th/img/nrtt_01.jpg
ttps://www.mobilefactory.jp/wp-content/uploads/2018/10/30a22ce4a86bacbbf6758880529b319a.jpg

コラボ関係なく貧のほうがいいな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4273-n238)
垢版 |
2022/08/15(月) 01:56:30.49ID:OrUti+Ik0
満員の東海道線とかでGPS反応悪いことはたまにあるな
空いてるときなら普通に反応するのに
2022/08/15(月) 02:52:02.62ID:k1YSo7gG0
山陰本線に乗ったら、全然GPSが動かなかったり、愛知県まで位置飛びしたりしたんだが
キハ120形を許すな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
垢版 |
2022/08/15(月) 02:55:01.00ID:TvkBKD1ia
エロゲ特有のバカ乳嫌い
2022/08/15(月) 03:13:51.40ID:1yeTPmFzr
おっぱいが大きいと女から嫌われるのって、
イケメン過ぎると俺らから嫌われるのと同じだもんな。
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-BZNQ)
垢版 |
2022/08/15(月) 03:24:32.05ID:xBWwHMVxd
移動中はWi-Fi切るべし
2022/08/15(月) 03:40:24.66ID:mbGbY2N00
おお!わかってるじゃん
フェミじゃなくても、なんか馬鹿っぽく見える
嫁もお袋も巨乳のせいか全然食指が動かん
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-BZNQ)
垢版 |
2022/08/15(月) 04:38:42.08ID:xBWwHMVxd
キハ120でGPS狂った事なんて1度も無いぞ
端末変えた方がいいかもよ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3175-VFNe)
垢版 |
2022/08/15(月) 04:43:42.27ID:9PZTlwlZ0
>>429
なるほど、わしが嫌われるのはそういう理由か🙄
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3175-VFNe)
垢版 |
2022/08/15(月) 04:44:23.11ID:9PZTlwlZ0
のらととイベ3期まだ?😡💢
2022/08/15(月) 05:33:44.87ID:WtJZEz2qa
>>428
激しく同意
メイちゃんとひなちゃんの控えめで慎ましやかな胸が理想且つナンバーワン! 👧🏾😌🐣
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d283-beqO)
垢版 |
2022/08/15(月) 05:44:12.97ID:yvHampj60
いいよねシーナの胸
2022/08/15(月) 06:34:34.48ID:NbWQaHQmd
>>433
巨乳なのか……(*´Д`*)
2022/08/15(月) 06:45:52.30ID:CzZcX6RYd
格安SIM使うと地下で位置飛びしやすい気がする
2022/08/15(月) 06:56:51.29ID:fOkpl59u0
飛びたい でも格安スマホは嫌だ
2022/08/15(月) 07:25:19.42ID:s2SoXwIA0
>>434
芦ノ牧温泉駅が鬼滅の刃の巡礼客で盛り上がっているところに水を差すのも悪いし
2022/08/15(月) 07:31:23.44ID:s2SoXwIA0
最近は位置飛びせずに位置情報が古いを返すようになった気がする

Google開発者サービスの仕様変更なのかもしれないけど
2022/08/15(月) 07:40:35.88ID:CzfqLlwu0
格安スマホが嫌なんて、おじいちゃん👴だなあ
2022/08/15(月) 07:59:49.33ID:gqpDK5/da
今日から出勤なんだが土日ダイヤなんだな
遅刻しそう
2022/08/15(月) 08:18:43.27ID:s2SoXwIA0
格安スマホは電池の発火だけが心配
バックドアについては諦めるとしても
2022/08/15(月) 08:23:49.96ID:OEZ9BVoI0
会津鉄道の社長がコラボ後にエロゲ由来キャラだと知った話すこ
2022/08/15(月) 08:24:18.11ID:bl7PCDLw0
コラボでんこではゾンサガが微妙だったな。
もっと特徴的つうかクセのある立ちポーズでもよかった気がする。根本的に顔が似てない。
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-U+eq)
垢版 |
2022/08/15(月) 08:35:55.86ID:ZQTZLteFd
オナホール出勤
2022/08/15(月) 08:36:06.52ID:s2SoXwIA0
コラボでんこは表示形態の関係上、目を大きくせざるを得ない事情があると思う
少しSDに近づけるというか
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
垢版 |
2022/08/15(月) 08:40:52.93ID:TvkBKD1ia
原作はエロゲでもコンシューマーでも出したらセーフになる理論がよくわからん
2022/08/15(月) 08:49:46.89ID:fOkpl59u0
ちい手に入った かわいい でも衣装はこれでいいのか? びみょ~にエッチだが
2022/08/15(月) 08:54:21.36ID:qld9+g0d0
頭で考えるな
2022/08/15(月) 09:19:57.59ID:SefpDSi20
FGOやなのはを今更アウトにする理由もあるまいて
セーフ理論を使ったタイトルの狙う先はそこ

そういう意味で自治体出資の鉄道会社とコラボしたノラととは
未だにツッコまれるものの割と上手くいった部類
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-B+yU)
垢版 |
2022/08/15(月) 09:21:23.27ID:uHmwsIFLd
コラボでんこの絵が微妙なのは今更だが
温泉むすめが毎回便所のらくがきレベルにされるのはキツい
2022/08/15(月) 09:48:23.47ID:yvHampj60
ハッカドールのときはフコさんが描いてたね元絵の人が描かなきゃいけないってルールも無いと思うし
ゲームのデザインに合わせろってのはまあ確かに思うんだよな
2022/08/15(月) 10:06:49.81ID:qld9+g0d0
温泉むすめ目当てで来たけど
おかげさまで全くガチャ回してない
弱いし
イベントは楽しいから現地へは行ってる
2022/08/15(月) 10:33:40.05ID:wwVIwVZ0M
コラボ先がキャラ絵提供したのってアクティヴレイドが最初で最後かな?
2022/08/15(月) 10:36:59.95ID:fOkpl59u0
温泉娘のファンは多いと思う たぶん駅メモより温泉娘が好きって人も多いかも
温泉娘のグッズいっぱい身に着けた人がいた いいとことコラボしたな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-5/Wf)
垢版 |
2022/08/15(月) 10:55:02.12ID:WnzsGGDtM
温泉むすめはグッズが売り切れたら再入荷しないとこが多いからなかなか行く気にならないんだよな
缶バッジなんか並べたら様になるんだろうけど全然行けてない
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-U+eq)
垢版 |
2022/08/15(月) 11:03:20.98ID:3fR8vORYd
新快速ずるいわー
130キロ速いわー
2022/08/15(月) 11:11:36.35ID:5fzyYuPG0
自分がGMになってる駅にアタッカーで必死に切ってくるやつがいるんだけど、俺が編成してるまぜの効果知らないのかな・・・
2022/08/15(月) 11:29:44.49ID:5fzyYuPG0
>>460
まぜじゃないわたすくだわ
スコア増やす手助けしてくれるから良いんだけどさ
2022/08/15(月) 11:33:24.56ID:Rid3BFLI0
俺の駅にアクセスするな!
良いんだけどさ

ですね
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eb1-4lOq)
垢版 |
2022/08/15(月) 11:39:59.54ID:2TxnZtrn0
>>460
気にしてないでしょ、そういうのは

こっちが地主で相手が単色編成で、こっちが切り返す度に相手の補助になるようなのは利用されてるようだからまりかとか固めたりして邪魔してやるけど

地主の思考は閉鎖的、けどスコア勢も変わったの多い、中堅も変わったの多い。総じてメモラーは変人の集まり
2022/08/15(月) 11:40:53.32ID:dRi5hExIa
良いのにわざわざ書き込むのか?
2022/08/15(月) 11:46:49.24ID:s2SoXwIA0
>>456
鉄道むすめのでんこは、オリジナルの絵をそのまま使っていると思う
2022/08/15(月) 11:55:03.77ID:s2SoXwIA0
>>455
ttps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000033.000024306.html
を見ると、おそらく温泉むすめも誘客実績の報告が必要だろうからいいんじゃないかな
2022/08/15(月) 12:10:49.93ID:M/3ytA/na
>>464
これなんよね
「別に良いんだけど興味はないけど疑問に思っただけ」と言ってこのスレに書き込む人は120%良くないからレスをするの
イタイ地主がフットバやらなんやらにいちいちコメントで反応するのと同じなの
2022/08/15(月) 12:16:36.17ID:5fzyYuPG0
>>463
自分も含めて変人の集まりならお互い理解できないのも仕方がないか

>>464
最寄り駅ならなるべく長時間リンクしてスコアなり経験値なり稼ぐもんだと自分は思ってるから、ただ切るだけの相手を理解できなくて不思議に思って書き込んだのよ
2022/08/15(月) 12:23:47.64ID:94zHMptxa
心理学における合理化(rationalization)とは、問題とされている行動・感情について、その事実を述べることを避けるために、一見すると合理的で論理的な正当化して述べることである。あるいはもっともらしい手段により、意識的に許容できるものにすることである。
駅メモにおいては下記の事例が確認されている。
・ルース保持をてすとで切られて激おこなのだがルース下振れを回避できたのでおkと納得する
・ボチャレを足湯で落とされまくって激おこなのだがボチャレを継続できるのでおkと納得する
2022/08/15(月) 12:23:52.53ID:Rid3BFLI0
まさに>>467の言うとおりでわろ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-U+eq)
垢版 |
2022/08/15(月) 12:37:40.18ID:3fR8vORYd
まじか、なに言ってるか俺には分からんかった
お前ら頭いいな
2022/08/15(月) 12:45:47.32ID:rEDpeNZUd
ルースが凄いのは最大値とお胸だけ
安定感はまるで無い
2022/08/15(月) 12:49:41.62ID:zgGc5ACI0
胸がすごけりゃ文句ねえわ
2022/08/15(月) 12:50:57.34ID:D96ZnHor0
胸囲の安定は国家の安定につながるって社会科で教わった
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-BZNQ)
垢版 |
2022/08/15(月) 12:55:36.72ID:8afzJe4gd
地主側は札が大事だから、相手のスコアが増えるとかは一切気にしない
リンク時間が大事だから、切るそれだけ

一方一色側はリンク時間はどーでもいいので切られて再アクセスした方がスコアが上がる

いい事ずくめじゃねーか
2022/08/15(月) 12:56:35.41ID:19e1G+oE0
ボチャレをフットバは普通によくない…?
むしろガチガチに無効化でんこ使って切ってきた方が辛い
更にレーダーや飴による追撃で絶望が加速する
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4273-n238)
垢版 |
2022/08/15(月) 12:57:04.82ID:OrUti+Ik0
いつも気になるといえば
報酬があるわけでもなく総合1位になれるわけでもないのに
毎日毎日対して大きくもないボチャレしてるショコラ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
垢版 |
2022/08/15(月) 13:00:24.14ID:TvkBKD1ia
おっぱいは正義
https://m.youtube.com/watch?v=qcxOyVXloDY
2022/08/15(月) 13:11:10.32ID:Rid3BFLI0
スコア目的なのにリンク時間が大事ってのがわからんなあ
5分毎にリンクするほうが稼げるだろうに。面倒くさいとかいうなら努力が足りない
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-BZNQ)
垢版 |
2022/08/15(月) 13:24:13.78ID:8afzJe4gd
それは都会脳

田舎地主はリンクの方がトータルでは断然稼げる
寝てる間、5分アタックできるか?
まぁ面倒というのも正解なんだろうが

ぐっすり寝て、朝起きたらまだリンク続いている「よしよし」
これが田舎地主
2022/08/15(月) 13:37:40.04ID:Rid3BFLI0
田舎地主は24時間寝てんのか
2022/08/15(月) 13:53:33.09ID:SefpDSi20
このゲーム
ライセンスと交通費と移動時間に費やす都市ランカーと
レーダーと地主編成に費やす地方ランカーとでは
全く別ゲーだからな
2022/08/15(月) 14:00:06.75ID:iJIX9mzEM
よしよし(デイリー4000万)
2022/08/15(月) 14:03:29.93ID:rEDpeNZUd
ほげぇえええ!
2022/08/15(月) 14:04:27.12ID:jJp302nDM
田舎地主はたすくもリンファも所持していない模様
2022/08/15(月) 14:08:10.29ID:afAO+nRN0
>>433
横綱しいらさんちっす
2022/08/15(月) 14:10:50.98ID:afAO+nRN0
>>482
深夜高速徘徊とかそのうちダンスしそうだな
2022/08/15(月) 14:17:14.42ID:JHfDuyPQp
国道2号線沿いの駅を深夜早朝に原付使って
アクセスしていた人もいるんですよ!?
2022/08/15(月) 14:20:02.42ID:zgGc5ACI0
えるだーは発達障害こじらせてしんだよ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-BZNQ)
垢版 |
2022/08/15(月) 14:21:06.88ID:8afzJe4gd
なぜ原付って分かったのか
2022/08/15(月) 14:31:49.18ID:UMAyyX/80
マツカウシオイベ開催中なのに、なぜピックアップガチャを実装しないのか。
2022/08/15(月) 14:43:03.43ID:Rid3BFLI0
結構ウシオマツカ持ってない人いるってことか
イベ報酬でしか引けないピックアップガチャとかあればもっと集客できたかもね
2022/08/15(月) 14:43:29.63ID:zgGc5ACI0
たぶん運営さんってガイジなんだと思うよ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-U+eq)
垢版 |
2022/08/15(月) 14:46:56.25ID:3fR8vORYd
中国人増えたな
2022/08/15(月) 14:49:17.83ID:ZNHV5eYNM
増えてないあるよ
2022/08/15(月) 15:04:14.62ID:JGvHdF/KM
みそら、そう来たか…
2022/08/15(月) 15:04:45.60ID:19e1G+oE0
みそら超可愛いやん
このバージョンアップ格差は一体
2022/08/15(月) 15:06:40.71ID:Rid3BFLI0
みそらのためにお金使う人がいる。ただそれだけなんよ
2022/08/15(月) 15:07:41.98ID:JGvHdF/KM
防御重視だと、
らら
みそら
結城まどか
の3人積みくらいかね。
2022/08/15(月) 15:08:37.84ID:UMAyyX/80
みそら、スカートが腰高すぎて違和感。
2022/08/15(月) 15:10:22.51ID:H2ScQK8Sa
あそとレニャ入りが捗るな
2022/08/15(月) 15:19:07.97ID:CzZcX6RYd
らら編成の強化ばっかりだな
2022/08/15(月) 15:19:53.04ID:OSsBXEeC0
らら
みそら
あきら
あそ
レニャ

やばそう
2022/08/15(月) 15:21:52.31ID:Rid3BFLI0
ららは豚
2022/08/15(月) 15:23:39.84ID:Tzvgdi4xM
レイドイベ中なんだから赤トリックスターのVUやればよかったのに
2022/08/15(月) 15:24:28.31ID:r7nJr7zLa
常時防御+100%みたいなもんだろこれ
2022/08/15(月) 15:29:10.09ID:4fB+frg7p
>>503
アミーラは?
2022/08/15(月) 15:39:05.43ID:19e1G+oE0
アミーラはリンクしないといけない上にCT長いからな
それならみそらの対象にはならなくてもアスヤ入れたほうがよさそう
持ってないならあすかで
2022/08/15(月) 15:52:11.20ID:+hi0cHLGa
やちよがどんどんインフレに置いていかれてる
2022/08/15(月) 16:03:48.36ID:UMAyyX/80
>>509
やちよ、スキル内容としては地主プレイに最適なはずなのだが、今となってはDEF+35%じゃあなあ…。
青は常時発動でDEFあげてくれる子がいないのも痛い。
赤は火力、緑は防御力、青はどっちも捨てて経験値&スコアに全振りってことなのか?
2022/08/15(月) 16:26:12.85ID:SOxnp5G50
みそらは普通にスキル上乗せになって便利だな
地主様は数%の為に課金しろー
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-BZNQ)
垢版 |
2022/08/15(月) 16:27:36.14ID:8afzJe4gd
まったく話題からそれるけど、四国のバースデーきっぷって利用開始当日に駅に行って買えるの?

岡山とかでは買えないよね?坂出か多度津で1回下車して購入する以外ないのだろうか?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd62-Kw/U)
垢版 |
2022/08/15(月) 16:29:41.49ID:j3JqZNB+d
>>512
書き込むスレ間違ってますよ
2022/08/15(月) 16:30:39.82ID:SOxnp5G50
>>512
ここ見れば書いてあるが当日にJR四国の駅で買えるぞ
https://www.jr-eki.com/ticket/brand/1-3WL
2022/08/15(月) 16:30:44.98ID:b8PFRpcmr
>>512
四国以外で可能性があるとすれば、岡山は無理で、ワープの梅田くらいじゃない?
知らんけど。
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-BZNQ)
垢版 |
2022/08/15(月) 16:35:48.59ID:8afzJe4gd
>>514
ありがとう
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd62-U+eq)
垢版 |
2022/08/15(月) 16:43:18.57ID:mcOa9Ss0d
都会脳w
2022/08/15(月) 16:44:51.40ID:Wialwf9y0
お知らせ見て秒でVUした
2022/08/15(月) 16:49:14.83ID:yIFEbWoya
これからも駅メモ!を宜しくお願いしますm(_ _)m
2022/08/15(月) 16:51:56.83ID:S9IZxGnQ0
お前ら秋葉原とか行かないと思うが、ラジオ会館のビジョンにこれ流れてた
https://www.youtube.com/watch?v=XvHtIVW-Wrc
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd62-U+eq)
垢版 |
2022/08/15(月) 17:07:16.59ID:mcOa9Ss0d
ワテもスレチな話題を一つ
徳島イベからの帰京、岡山から
2022/08/15(月) 17:25:54.48ID:oN4/up1Dd
>>425
そういや芦ノ牧温泉駅はアニメのほうだな。
そっちの路線にすると鉄道むすめとバッティングするからか。
2022/08/15(月) 17:35:01.88ID:hw9zeQGs0
>>520
石塚英彦「いつもキャンペーンやってないと流せないCMだな」
2022/08/15(月) 17:37:37.21ID:CzfqLlwu0
>>520
ラジオ会館の中にメモラーが居るという事だな🤔
2022/08/15(月) 17:41:46.65ID:Q+hxwzNUM
京王よみうりランドと軽井沢
せめて複垢の方は隠そうよ
2022/08/15(月) 17:48:19.53ID:oN4/up1Dd
いつも思うがVUするでんこっていっつも開催中のピックアップガチャに入ってないよな。誕生日も。
イベントでんこといい、いつもやってるマスターだけに媚び売ってると新規が育たずに衰退するぞ。
2022/08/15(月) 17:53:40.49ID:dsSLalpm0
みそらのVUはスカートの腰の高さにちょっと違和感あるけど基本は正常進化って感じで可愛いな
メンヘラ化してるVUゆう使いの俺はうらやましい
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-Gxju)
垢版 |
2022/08/15(月) 17:56:12.91ID:04VESXLa0
(1).らら(DEF50+18/軽減0.7)
(2).みそら(DEF10+2+4)
(3).あきら(DEF20+3)
(4).あそ(DEF15+2.5)
5.まぜ(軽減20)
6.あすか(DEF7)
7.アスヤ(DEF18)
*あきらの持続は無限と仮定。あすやの能力は全開(40アクセス)と仮定
ららのDEF(6-18時)→DEF149.5/軽減20(30%)or30(70%)
怖っ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-Gxju)
垢版 |
2022/08/15(月) 17:57:07.21ID:04VESXLa0
↑でも、みそらのVUはほぼ無関係だったわ
2022/08/15(月) 18:14:20.80ID:0bqJL9CQa
そう(すすぐがCTに)なれば、そう(足湯に)なるやろ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-Gxju)
垢版 |
2022/08/15(月) 18:15:58.27ID:04VESXLa0
(1).らら(DEF50+(14x2.25)+4)
(2).みそら(DEF10+2+4)
(3).あきら(DEF20+3)
4.クロエ(DEF補正x2.25)
(5).オーロラ(DEF7)
6.あすか(DEF7)
7.アスヤ(DEF18)
こっちだと常時DEF156.5まで積める。
Heatスキル無効時→DEF42.5/Coolスキル無効時→DEF132/サポート無効時→DEF85.5
無効化スキル炊かれてもつおい。
つか、ららとアスヤとみそら(とあそ)のスキルコンボが強すぎる…
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-7enu)
垢版 |
2022/08/15(月) 18:17:48.80ID:I4XbU1aod
うーん、染めの防御って、すすぐつけて使われると考えると怖くない?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-7enu)
垢版 |
2022/08/15(月) 18:20:42.29ID:I4XbU1aod
>>531
クロエとあすやって同時に使えたっけ?
2022/08/15(月) 18:22:51.50ID:aKv4xb50M
頭モアイのららを火力で焼き払うのが好きです
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-Gxju)
垢版 |
2022/08/15(月) 18:23:19.78ID:04VESXLa0
>533
ああ。アスヤって染め専用だったか。ミスってます。
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
垢版 |
2022/08/15(月) 18:27:50.37ID:TvkBKD1ia
ららが嫌いになりそう
2022/08/15(月) 18:37:27.90ID:FeY5KFZN0
ララァは賢いな。
2022/08/15(月) 18:37:50.08ID:Ahtyt6TU0
すすぐ炊かれると殴り返す時にたすくれなくなるから
炊かなくてもギリギリ切れるくらいの隙を敢えて作るラインを見極める駆け引き

俺切る側だから知らんけど
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-Gxju)
垢版 |
2022/08/15(月) 18:39:09.14ID:04VESXLa0
アスヤが赤染め専用なので7人目をローテーションに変更。1.5時間毎にアクセスする必要がある。
(1).らら(DEF50+(14x2.25)+4)
(2).みそら(DEF10+2+3)
(3).あきら(DEF20+3)
4.クロエ(DEF補正x2.25)
5.結城まどか(DEF12)*5色
6.あすか(DEF7)
7.千りくう(DEF15)→ひな(DEF15)→ゆめの(DEF40)*ローテーション
DEF157.5〜182.5(ゆめの使用時)
…更に強くなってるじゃん…
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-Gxju)
垢版 |
2022/08/15(月) 18:41:09.89ID:04VESXLa0
更に怖いのが、↑の編成、今すぐ作れるわ…
2022/08/15(月) 18:47:32.93ID:OrUti+Ik0
赤染はレニャ入れて5駅リンクしてこそじゃないのか?
2022/08/15(月) 18:48:50.29ID:qTMN6rmAp
レーダーでレニャボチャレするなら
やっぱりアミーラじゃあないすか?
2022/08/15(月) 18:49:50.33ID:fOkpl59u0
常時発動スキルはほっとけばいいから楽だよね 発動ボタン押すのもめんどくさい うらら使うのもっとめんどくさい
2022/08/15(月) 18:53:09.14ID:UMAyyX/80
昼間の地主プレイはららにDEF上昇のラッピング着せてクロエでx2、ららで+10%、オーロラで相手AP-7%がいいと思う。
あるいは赤+緑でメープルとあすかでDEF上昇とか。

ノーラの固定値軽減-20ってオーロラやメープルに比べると落ちる気がするけど、どうなん?
2022/08/15(月) 18:58:54.75ID:6piZzwfnM
>>525
あいぐにゃーとかまめしって奴か
新百合ヶ丘のGMSMも複垢でどっか関西の駅の札付き就任してたな
2022/08/15(月) 19:11:01.67ID:erfS5W/C0
今さらチイLv1の救援来たが今日始めた1両1駅だった
30dで5回殴ってて150d
無理ゲーすぎるわ
2022/08/15(月) 19:12:27.12ID:fOkpl59u0
ええなあ~ そんなん見たことないわ
2022/08/15(月) 19:47:31.13ID:zZ+pOJnZ0
>>526
新規で始めていきなりチップ何枚も課金してVUしようなんて奴はそもそも新規扱いしなくていい奴だろ
2022/08/15(月) 19:51:04.51ID:XCeMue9s0
くじら座とかずたんXって一旦神奈川に行って関西に戻って来たんだっけ
今は桃谷にいるけど片割れしか見ないな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd6-O3lh)
垢版 |
2022/08/15(月) 19:54:26.24ID:h3cina1bH
低番線LV60編成でも余裕で入れるメモラーがいるのはどうなってんの?でんこ総数の
平均レベルが問題と運営は気が付かないのか、いつものまぁいいかなのか?
2022/08/15(月) 19:56:57.44ID:Rid3BFLI0
最下位番線にこだわるのをやめなさい
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4912-xzlL)
垢版 |
2022/08/15(月) 20:01:53.67ID:xcR6OlHP0
ドブネズミがGMのとこは番線減らしてくれ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd62-U+eq)
垢版 |
2022/08/15(月) 20:03:15.61ID:UFzga/cpd
>>548
複垢?
2022/08/15(月) 20:14:12.20ID:19e1G+oE0
>>544
むしろ雀の涙の軽減よりは固定ダメ軽減の方が役に立つイメージ
駅の属性と合ってればツヅキかチェルで-50+αまで持っていけるし
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89eb-VFNe)
垢版 |
2022/08/15(月) 20:14:52.69ID:2nv80z4o0
ttps://pbs.twimg.com/media/FYz8SPKagAEQgIG?format=jpg
寿司ざんまい!
2022/08/15(月) 20:15:35.83ID:Ahtyt6TU0
>>553
際限無く金つぎ込めるような人は新規と呼ばれるくらいの段階なんて一瞬で通り過ぎて
1ヶ月後には中堅~強者レベルになってるって意味じゃないの知らんけど
2022/08/15(月) 20:22:30.50ID:sSGrCsXrM
世の中には開始1年も経たずに無課金でLv80なるで徘徊しまくってるボートレースなんとかてのもいるからな
なんでもありなんよなんよ
2022/08/15(月) 20:23:18.13ID:AbjA26GEa
オレが運営なら新規に戦闘力5000とかの「のぞみ」編成出来るようにするわ
2022/08/15(月) 20:25:07.47ID:KoXLC6Tf0
>>555
ハイウエストスカートを肋骨で履いて無理くり絶対領域作るとかかいがいしい娘やな🤔
2022/08/15(月) 20:35:37.14ID:4h0P8Aaxr
まちかどはミカンがあたりなん?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89eb-VFNe)
垢版 |
2022/08/15(月) 20:36:42.51ID:2nv80z4o0
冨永愛ばりに足が長いんじゃ
2022/08/15(月) 20:37:17.73ID:Rid3BFLI0
>>560
性癖次第
2022/08/15(月) 20:38:02.79ID:hcUJBNdN0
みそらちゃんは整形しない派か
2022/08/15(月) 20:38:14.68ID:4h0P8Aaxr
>>562
性癖より性能なんだよなぁ
2022/08/15(月) 20:39:04.24ID:Rid3BFLI0
>>564
全員ポンコツだから性能とか言えないんよ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4273-oUG4)
垢版 |
2022/08/15(月) 20:43:47.49ID:OrUti+Ik0
80まであげないなら自分で叩く・守るでんこはすべて役立たず
2022/08/15(月) 20:51:58.62ID:Ahtyt6TU0
>>566で桃とシャミ子が候補から消える
自分で叩く守る無属性のでんこがいない+使う予定がないならミカンも消えるライトゲーマーの消去法による解
2022/08/15(月) 20:55:13.29ID:M/3ytA/na
カワイイので柑橘キチ🍊をスカウトしました
2022/08/15(月) 20:56:41.02ID:TJ35Qj8k0
制服でんこが欲しいからシャミ子一択
2022/08/15(月) 20:58:24.79ID:gaFPSFZn0
>>569
がんばれシャミ子
イベントで大活躍できるまぞくになるんだ
2022/08/15(月) 20:58:43.13ID:kheKvQRmr
https://twitter.com/makkoi007/status/1558062645278035969?s=21&t=pMgOmeE8xORsr21-BSPF6w
お前らさぁ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/08/15(月) 20:59:45.06ID:Rid3BFLI0
危機管理とか闇堕ちとか邪神像ラッピングとかあればなあ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e266-og42)
垢版 |
2022/08/15(月) 21:05:44.76ID:GiblT+Tx0
>>566
上限100になりそうにないから、80まで上げても役立たずかも。
2022/08/15(月) 21:05:47.46ID:8NB64JLPr
撮り鉄も駅メモでシャトルランする奴らも発達障害だと思ってる
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd62-U+eq)
垢版 |
2022/08/15(月) 21:06:22.20ID:UFzga/cpd
>>571
スレチ
2022/08/15(月) 21:09:45.48ID:Rid3BFLI0
無属性でんこに性能を求めちゃいかんのよ
育成するときくらいしか使わんやろ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Kw/U)
垢版 |
2022/08/15(月) 21:11:27.54ID:9kac19Gad
>>574
この人、毎回根拠の無い自分思い込み書いていて怖い
2022/08/15(月) 21:12:25.94ID:uGeqrPeTa
お客様対応で止まるとか駅メモの大敵だしな
乗務員室前だから完全後攻のメモラーでもいるのかと思いきや最後までなんもなくて見て損した
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
垢版 |
2022/08/15(月) 21:16:39.27ID:TvkBKD1ia
メモラーは乗り鉄やろ
2022/08/15(月) 21:18:47.79ID:Rid3BFLI0
当然乗るけど写真も適度にとるよ。でも列車止めたりはしないし、帽子も脱がない
2022/08/15(月) 21:19:45.19ID:xvKeGIKJM
言い合いやってる最中に駅メモチェックインしてたら面白かった
2022/08/15(月) 21:25:40.70ID:dsSLalpm0
駅メモもそこそこ長いこと続いてるから、駅メモやるために鉄道会社に入社したってやつもいるかもしれん
2022/08/15(月) 21:29:56.74ID:Rid3BFLI0
車掌に昇格おめでとうございます。それじゃ私物のスマホ預かりますね
2022/08/15(月) 21:39:34.23ID:8HGctlm0d
今の貸与スマホは変なアプリ入れたらすぐバレる仕組みだったりする
2022/08/15(月) 21:40:18.33ID:EufLq9Dfd
それで捕まったやついたよな
2022/08/15(月) 21:44:59.04ID:iXQF+1Irr
でも、むしろ生の個人情報よりは貸与形態の個人情報でゲームしたいときってあるよなー
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-BZNQ)
垢版 |
2022/08/15(月) 22:00:05.93ID:8afzJe4gd
駅メモするなら貨物だろ
2022/08/15(月) 22:02:24.84ID:erfS5W/C0
Lv79まで育てた楓花いるからミカン一択だな
やっと姉がマイレージ10になった
4年近くやってフルカンスト初
あと6ptでなるが10になるがなんとなく止めてる
2022/08/15(月) 22:08:26.52ID:8NB64JLPr
>>577
書き込み初めてなんだけど
根拠のない自分思い込みはやめた方がいいよ発達ちゃん
2022/08/15(月) 22:09:40.95ID:Rid3BFLI0
そんな喧嘩するような内容か?w
2022/08/15(月) 22:16:03.36ID:8NB64JLPr
おれがシャトルランと撮り鉄を発達障害と言ってしまったのが気に障ったんだろう
両方普通ではないということは自覚した方がいいぞ
2022/08/15(月) 22:18:17.12ID:Rid3BFLI0
乗り鉄も普通じゃないに含めといて
2022/08/15(月) 22:26:31.86ID:BmH5mGLvp
>>590
これで勝ったと思うなよ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-U+eq)
垢版 |
2022/08/15(月) 22:29:00.23ID:UJtERIPH0
発達、をNGにしちゃうとおっぱいネタも読めなくなる?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
垢版 |
2022/08/15(月) 22:30:43.21ID:TvkBKD1ia
初めての書き込みの割には随分煽り慣れとるやん
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-U+eq)
垢版 |
2022/08/15(月) 22:31:55.33ID:UJtERIPH0
>>595
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2022/08/15(月) 22:33:39.03ID:8NB64JLPr
ヲチで無職の発達障害を煽りまくってるからしゃーない
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-U+eq)
垢版 |
2022/08/15(月) 22:34:46.03ID:UJtERIPH0
どこまで自作自演なのかよくわからんな
2022/08/15(月) 23:03:03.00ID:oLWgCx4h0
経験則だと発達障害連呼してる人もキチガイ率高い
2022/08/15(月) 23:05:59.88ID:Rid3BFLI0
写真撮るためだけに非常停止ボタン押しちゃう人種なんだろ
2022/08/15(月) 23:11:20.93ID:e4GzZ/8kM
タイトなスケジュール組んでるメモラーは生きた心地しなかったろうな・・・
2022/08/15(月) 23:21:41.69ID:zgGc5ACI0
ボタン押した人は何で怒られてるのかまったく理解できてないと思うよ
2022/08/15(月) 23:28:27.29ID:daNbCwAya
メイちゃんのスキル発動ボタン押す時ドキドキする 👧🏾💗👈
604名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-5/Wf)
垢版 |
2022/08/15(月) 23:34:21.54ID:zjXOkxNPM
なるのスキル発動ボタンが右乳首だと判明したので100回連打した
2022/08/15(月) 23:38:46.21ID:Q1gax0dia
まあ夢見ることはいいことだよ
2022/08/15(月) 23:46:20.21ID:s2SoXwIA0
>>591
前者は、区間全体をカバーする一日乗車券か定期券を買っていれば、実害はないだろ
2022/08/15(月) 23:48:23.45ID:Rid3BFLI0
ひとんちの木を勝手に伐採したり、写真とるために非常停止ボタン押すのは実害しかないだろ
2022/08/15(月) 23:52:18.99ID:p4icH77Ed
リトちーにもスキルボタン付けよう
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8249-7enu)
垢版 |
2022/08/15(月) 23:54:34.74ID:vIsoScTn0
>>600
金を落として駅員と口論して非常停止ボタンを押した奴もいたな
2022/08/16(火) 00:09:58.37ID:R+/R9nJCM
自閉は障害の特性上鉄道に興味が向きやすいからな

ノーマライゼーションを進めるということは
こういう事案が起こるリスクにも社会が寛容でいられるか
北欧などでも議論の尽きないテーマ
2022/08/16(火) 00:13:12.34ID:4NwyB8zz0
>>163
シャミ子のイメージはまずは「これで勝ったと思うなよ~」だろうし >>412
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
垢版 |
2022/08/16(火) 00:24:09.68ID:OIno8hxja
まちかどまぞく見たことないからキャラを全く知らないんだけどよく考えたらシャミ子が悪いんだよってシャミ子のセリフじゃないんだな
2022/08/16(火) 00:33:39.59ID:/FVOYF0ud
原作にもアニメにも出てこないセリフだぞ
2022/08/16(火) 00:33:57.08ID:0tuREDjC0
>>612
それどころか原作にもアニメにもないファンアート由来の言葉
2022/08/16(火) 00:52:09.72ID:0tSfZcE10
新井が悪いよ新井がー
2022/08/16(火) 01:05:40.99ID:/btPJKWsa
>>614
それなのに何故かネット流行語かなんかに選ばれて作者本人が半ば公認することになったおかしなワード
2022/08/16(火) 01:10:32.17ID:4NwyB8zz0
>>614
なのに「ネット流行語 100」のniconico賞を受賞させられた原作者w

https://twitter.com/machikado_staff/status/1206186137888247808?t=07KoKgQrhurjW9svgUMhmg&s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/08/16(火) 01:25:56.29ID:OIIw4do5a
意味不明すぎて草
2022/08/16(火) 01:27:47.68ID:9Uzi4t0L0
今日も一日がんばるぞい

アムロ行きまーす
が定番セリフだと勘違いされたようなもんか。
しかし一言も喋ってないってw
2022/08/16(火) 01:41:11.82ID:TSBBt/ZJ0
ネットミームだよ
ガルパンのやだもーと同じ
前例あるから流石に流行らせ感あるが
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1f4-o9g6)
垢版 |
2022/08/16(火) 01:43:19.78ID:F6luRNNC0
>>555
さすがにこれはバランス悪すぎるやろ
2022/08/16(火) 02:01:05.86ID:pXcRznjs0
ティーダ←言ってない
チンポ←言ってない
気持ちよすぎだろ←言ってない
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de5-oUG4)
垢版 |
2022/08/16(火) 02:04:54.44ID:+YRvvOI60
おっぱい ← 言ってない
大きいのが ← 言ってない
好き ← 言ってない
2022/08/16(火) 02:13:32.76ID:QaASzGIJ0
>>623
真ん中は人それぞれとしても上と下は週6で言ってるだろ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-18sW)
垢版 |
2022/08/16(火) 02:17:24.55ID:TSBBt/ZJ0
>>583
つまり駅長クラスなら…
2022/08/16(火) 02:24:34.14ID:OxkcPtdC0
ココは俺の駅だ!
2022/08/16(火) 02:57:29.14ID:zYEDhgnU0
今までモバファクに無課金で80まで上げれたコラボってLiko、SB69、シズノ、あやめだけよね
その他このりが70まで、しららが75まで上がるけど
キャラとして役立つのはSB69のやつくらいだわな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eb1-4lOq)
垢版 |
2022/08/16(火) 03:07:08.48ID:zXKn1BJf0
>>468
ゲームの遊び方は人それぞれ違うからね、完全な理解は無理な気がする。同じでんこばかり使うのや、嫌がらせなのかなんなのかリンク切りまくる編成で徘徊するのも理解出来ないけど
「楽しいから」と言われたらおしまいだしw

駅集めに行く人もいれば2.300駅で4桁日のマスターもいる。結局楽しみ方は人それぞれだからなぁ
ただこいついつ寝てるんだ?って思うようなマスターもいる。リンク置いて寝てると切られてて、昼にも夕方にも見かける。睡眠不足大丈夫か?とは思う
2022/08/16(火) 03:31:45.55ID:ago9DGaS0
3時にそんな書き込みお前こそいつ寝てんだよw
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-BZNQ)
垢版 |
2022/08/16(火) 03:41:45.20ID:zZmKBwc6d
>>629
お互い様って事で
俺?今仕事から帰宅した

こういうのもいるんだ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
垢版 |
2022/08/16(火) 03:58:45.82ID:OIno8hxja
何年も四六時中メイちゃんのレモンティーゴクコクしてるやつもいるしな
2022/08/16(火) 04:14:45.72ID:OIIw4do5a
なんか文句あるんかドルァ! 😡
レモンティーゴクゴクにケチつけんな!
2022/08/16(火) 04:29:18.96ID:JBayQzWda
性スレだけで細々やってればまだ可愛げがあるけど、人によっては不快にもなるだろうネタをここにも書き込むのはどうかと思う
2022/08/16(火) 04:34:22.60ID:OIIw4do5a
俺はこっちにはゴクゴク書いてねーぞ
文句は煽ってきた奴に言え
2022/08/16(火) 04:50:07.29ID:1W9OMfbK0
>>633
これは純粋に>>631が悪い
>>632=>>634は純粋な被害者
2022/08/16(火) 04:50:36.94ID:ZHwEthrcd
ワイも24時間いつでも呼び出されるし毎日出勤時間違うからな〜
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-7enu)
垢版 |
2022/08/16(火) 07:00:52.50ID:Y1n1gf8Hd
>>635
勘違いさせる様に書く方も悪いだろ。
そもそも、同一人物じゃないって誰も証明できないし。
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-U+eq)
垢版 |
2022/08/16(火) 07:14:31.67ID:fvx4tnQ/0
真夜中に何人も
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-7enu)
垢版 |
2022/08/16(火) 07:33:15.62ID:Y1n1gf8Hd
>>621
ハイウエストスカートは胃の辺りでしめるからこんなもんだよ。
韓国のチマがミニスカートになった感じ。
2022/08/16(火) 07:40:00.88ID:2flC9lP7r
>>621
こんなところに真島さーん
2022/08/16(火) 07:53:15.48ID:CS58UOHx0
チイかわいい 笑うともっとかわいい
2022/08/16(火) 08:03:39.01ID:9Uzi4t0L0
>>548
ガチャでしかVU前のLV上限解放できないからだろ。
運営は売り時のタイミングにピックアップガチャ用意してないのが頭悪い。
対象でんこ持ってないやつに
【○○○がバージョンアップ!】
【今日は○○○の誕生日です!】
とただ告知しても反応は薄い。
オリでんこだけで100体以上居るのに通常ガチャでカンストしろとか
普通の金銭感覚ならやらん。
都度間口広くしなきゃいつまで経っても滅多に課金しないマスターは育成に金を落とさない。
2022/08/16(火) 08:16:04.19ID:OxkcPtdC0
るとが出ないから徳島行かない😡
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-vRZX)
垢版 |
2022/08/16(火) 08:33:11.99ID:dzo3cbpHp
>>627
といってもあやめは全国各地の32駅スポットを全部まわらないと80にならないわけだからいちばん鬼イベントかとw
鉄道むすめスタンプラリー勢だから全部まわるのが当たり前の人ならいいけど…
2022/08/16(火) 09:13:27.44ID:RP+BnaHHp
ちいって戦闘に参加してないでんこも無効化してドヤ顔してない?
2022/08/16(火) 09:39:09.46ID:jtGBd/f8a
世間的にはもう休み終わってるっぽいな
お裾分けが平日レベル
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3135-VFNe)
垢版 |
2022/08/16(火) 09:47:46.34ID:+YYQB28D0
>>643
めっ!😡💢
2022/08/16(火) 09:48:24.72ID:rw1vLTBP0
夏季休暇は先週が多いんだろうな
俺は10月に取るでー
2022/08/16(火) 10:19:44.58ID:FlEuv5YI0
普通の会社は盆休みも取って9月も10月も休むんやで
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-U+eq)
垢版 |
2022/08/16(火) 10:21:39.52ID:fvx4tnQ/0
>>649
>普通の会社は盆休みも取って9月も10月も休むんやで

普通では無い
2022/08/16(火) 10:43:29.78ID:1PSLVlSx0
ワイ検査技師夏季休暇返上
落ち着かない限り連休が取れん
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-B+yU)
垢版 |
2022/08/16(火) 11:10:47.00ID:/OOcVxTNd
>>573
Lv100にしても見た目が変わる以外大した恩恵無いからな
しかも1キャラ五万払ってそれだから余程の物好き以外利用しない
後、レイドイベントと同時期導入だったから何か特効やらあると思ったら何も無かったw
2022/08/16(火) 11:13:36.36ID:WGpnP8Iqd
都会のスコアラーはルースなんぞ付けるよりvu詰め込み編成で徘徊するのがド安定になった
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-vRZX)
垢版 |
2022/08/16(火) 11:34:32.43ID:WU8lEPexp
ブラック自慢はクソ
モバファクみたいなホワイトを基準にしないとなw
2022/08/16(火) 11:37:30.89ID:zT7ne38ir
本当のブラックはこんなとこいないで今頃仕事してる
2022/08/16(火) 11:49:07.89ID:zYEDhgnU0
VUってルースと排他じゃないでしょ?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-7enu)
垢版 |
2022/08/16(火) 12:11:09.80ID:Y1n1gf8Hd
>>652
それってセール以外しか買わない計算じゃん。
普通セール分しか買わないと思うけど。
イベントでも貰えるしLV100でも2万いかない。
2022/08/16(火) 12:15:58.84ID:KwcYb4MGM
これで、「ゆるふわ」らしい。
駅数のことかな?
https://i.imgur.com/H7F9oas.jpg
2022/08/16(火) 12:23:01.05ID:GpU9Hr+qd
ゆるふわ【ゆるふわ】
人間としての全てを賭して駅メモに取り組んでいる、「ガチ勢(がちぜい)」と呼ばれる人々が、自らの一生懸命さや必死さを謙遜して言う際の表現。
https://ek1mem0.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86?pc

>>658
多分合ってる
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-oxEO)
垢版 |
2022/08/16(火) 12:23:20.19ID:jkLh6huLa
>>652
D・P・C!D・P・C!
ってリトのマスターさんが言ってました、何の事なんだろう……(ぎもん
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-U+eq)
垢版 |
2022/08/16(火) 12:24:42.24ID:fvx4tnQ/0
>>658
千葉グランドマスターの、ノブ?

知らんなあそんな奴
2022/08/16(火) 12:25:34.77ID:WGpnP8Iqd
総合5桁くらいの奴でもなぜかコメで必死じゃないアピールしてるのがめちゃくちゃ多い
見りゃわかるのに
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-Kw/U)
垢版 |
2022/08/16(火) 12:27:37.91ID:fd6HHJ4/d
>>658
普通にプレイしているだけなのに
こんな風に名前まで晒される
こわ〜
2022/08/16(火) 12:33:20.66ID:R8osZ1uIM
許す限りフルパワー
665名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-5/Wf)
垢版 |
2022/08/16(火) 12:33:51.73ID:kQzOBKEUM
ここはヲチスレじゃない性スレだ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-1/iI)
垢版 |
2022/08/16(火) 12:48:27.15ID:Fj75O2aqd
>>663
ほんそれ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd62-Kw/U)
垢版 |
2022/08/16(火) 13:11:41.62ID:KG7CNabrd
>>666
だよー
晒すような頭のイカれた奴に発見されないよう、プレイしないとね
こわ〜
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de5-oUG4)
垢版 |
2022/08/16(火) 13:12:16.14ID:+YRvvOI60
ゆるふわ勢ってのは駅数だと9000駅〜9333駅のイメージ
2022/08/16(火) 13:20:31.87ID:WGpnP8Iqd
ノブって誰かと思ったら千葉の地主やん
2022/08/16(火) 13:29:38.02ID:3BQreWoP0
千葉駅に常時レーダーでノーガードみろくの富豪様じゃん
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
垢版 |
2022/08/16(火) 14:22:19.33ID:tUe0ocsSa
すぐ地主の名前出すやつって勝てなくて悔しいから晒し者にしてるだけだよな
課金も努力もしないでこき下ろすの見苦しいぞ
2022/08/16(火) 14:23:23.54ID:z9G7QBIMa
>>665
違うわw
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-B+yU)
垢版 |
2022/08/16(火) 14:33:41.89ID:/OOcVxTNd
ゆるふわ勢です
https://i.imgur.com/8zaUCHC.jpg
2022/08/16(火) 15:18:27.16ID:PLrMGyNCr
晒すやつは何が目的なん?
自分が気に食わないからスレ民に叩いて欲しいってこと?
2022/08/16(火) 15:25:03.46ID:SOutwXPVd
被ダメ-10%とDEF+10%って違うの?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-hyfV)
垢版 |
2022/08/16(火) 15:29:18.06ID:SUGsAUI2d
新幹線から小野田を取って
なつめ+飴+レーダーブースター

これで長門本山届くでしょうか?
2022/08/16(火) 15:29:20.45ID:+jgkK+oJa
>>658
よくわからないんだけどキャラの頭と胴体のバランスが
1から6個目までバラバラで気持ち悪いんだけど
2022/08/16(火) 15:31:59.30ID:OvBoqnTZ0
>>676
最寄り駅サーチが言うには14駅めだから飴+なつめだけもしくは飴+ブースターだけで届くらしい
まだ行ったこと無いから知らんけど
2022/08/16(火) 15:33:18.12ID:jtGBd/f8a
>>676
届く
というか駅ろけサーチ使えばわかるぞ
2022/08/16(火) 15:38:46.62ID:RwfympP9a
>>675
防御側のミオのスキルが発動した場合にダメージが変わるが、ミオが発動しなければ同じこと

「スキルについて」欄に色々書いてる
https://ek1mem0.wiki.fc2.com/m/wiki/%E8%93%AE%E5%8F%B0%E5%AF%BA%E3%83%9F%E3%82%AA
2022/08/16(火) 15:39:42.31ID:OvBoqnTZ0
>>680
それは相手のATK-n%のことで
被ダメとDEFは同じでは
2022/08/16(火) 15:41:38.13ID:RwfympP9a
>>681
ほんまや
失礼しました
2022/08/16(火) 15:54:11.81ID:64tlIfkMd
なるほどあり
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-U+eq)
垢版 |
2022/08/16(火) 15:55:54.91ID:fvx4tnQ/0
クロードチアリ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eb1-4lOq)
垢版 |
2022/08/16(火) 15:57:29.42ID:zXKn1BJf0
>>629
朝だぞ、仕事の関係
朝昼夜見かけるから(リンク保持で寝た後) なんだろうって思ってるんだよ、スコア勢だから多分日常的に出回ってるんだろうと思ってるけど
2022/08/16(火) 16:46:31.04ID:Ae70IVjia
ミカンはFAG専用サポーターと思えばいい
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2c8-GhQ9)
垢版 |
2022/08/16(火) 17:02:00.21ID:UmijXDGs0
最近運が悪いな、天候は仕方ないけど、今日スーパーはくと乗って佐用で姫新線乗り換え、新見で特急やくもに乗る予定が、佐用駅で姫新線待ってくれなかった。さすがに15分遅れは本数少ないとはいえ無理だったか。赤新駅多数獲得する予定だったのに。
2022/08/16(火) 17:06:08.83ID:Ae70IVjia
>>658
どう見てもゆるふわ
2022/08/16(火) 17:24:20.36ID:64tlIfkMd
ゆるっとふわっと気軽に課金しまくる勢
2022/08/16(火) 17:29:36.11ID:S5MPajFv0
>>687
スーパーはくとの遅れが大きくなって、姫新線に間に合わない可能性が出てきた時点で、
乗務員室に行って、車掌に直接訊くべきだった。
「佐用から津山行きに乗り換えるんですけど、津山行きは待ってくれてます?」とか。
車掌が関係各所に連絡を取り、待ってて貰える可能性が上がったはず。
2022/08/16(火) 17:33:51.26ID:lyNGXZtWd
駅メモ落ちた?
2022/08/16(火) 17:37:06.51ID:8AE5EiEQd
ゆる旅ってコメントのやつも相当だった
2022/08/16(火) 17:48:41.16ID:jWURTJUK0
おなかゆる度
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-U+eq)
垢版 |
2022/08/16(火) 17:49:33.75ID:fvx4tnQ/0
お腹すいた
2022/08/16(火) 17:55:06.93ID:Qpd/DNKs0
吹田周辺ヤバいマスターしかいない
2022/08/16(火) 17:55:22.59ID:hoeRamsir
徳島入りしてとりあえずグッズでもと駅前の観光ステーションに寄ったら
「駅メモですか?」
と入った途端に言われたわ
俺みたいなのが多数来てんだな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-BZNQ)
垢版 |
2022/08/16(火) 18:04:02.98ID:9c2KeuiVd
独特の怪しい動きで分かるんだろうね
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2c8-GhQ9)
垢版 |
2022/08/16(火) 18:07:49.29ID:UmijXDGs0
>>690
遅れてることは姫路駅到着後わかって、姫路駅員に相談、駅員はこちらではわからないのでスーパーはくとに乗車後車掌と相談してください、その後車掌と相談、指令と協議した結果接続しないとのこと。
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89eb-VFNe)
垢版 |
2022/08/16(火) 18:19:31.50ID:7NWv1CRv0
駅メモerは

くさい🙄
2022/08/16(火) 18:20:44.19ID:jWURTJUK0
いいにおい、いいにおい...(くんくん
2022/08/16(火) 18:26:24.10ID:FlEuv5YI0
ハゲだからな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
垢版 |
2022/08/16(火) 18:47:15.42ID:kRlMKQE2a
満員電車でもメモラーの周りだけちょっとすいててそう
隣の席が空いてても誰も触らなさそう
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-1/iI)
垢版 |
2022/08/16(火) 18:50:43.66ID:Fj75O2aqd
ふざけんな、ふつーに香水つけとるわボケ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89eb-VFNe)
垢版 |
2022/08/16(火) 18:51:26.76ID:7NWv1CRv0
香水のせいだよぉ
2022/08/16(火) 18:54:00.20ID:pNue27g6d
香水はやめてくれ。
乗車前に制汗スプレーと毎日洗ってる服だけで十分。
2022/08/16(火) 19:03:03.44ID:tFboLct+d
ゆるふわだす。

https://i.imgur.com/QHYN8jJ.jpg
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eca-1uno)
垢版 |
2022/08/16(火) 19:12:26.78ID:USTP6ZnY0
結局、佐用からはどうしたん?
新見からのやくもに乗れなくなったかわりに、鳥取までそのまま乗せてもらって、その先はスーパーおきとかに振り替え乗車させてもらって米子、出雲市方面に行かせてもらえるとかの救済措置は無かったの?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eca-1uno)
垢版 |
2022/08/16(火) 19:13:34.76ID:USTP6ZnY0
>>690宛でした
2022/08/16(火) 19:14:37.63ID:USTP6ZnY0
>>698宛でした
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-BZNQ)
垢版 |
2022/08/16(火) 19:16:29.66ID:w/OoYP7hd
香水の付け過ぎは異臭で通報してもいい
2022/08/16(火) 19:18:03.55ID:rw1vLTBP0
デパートの1階とかヤバいもんな
2022/08/16(火) 19:20:01.25ID:QaASzGIJ0
ギャツビーの氷冷汗拭きシート派はおらんのか
弱冷車でも顔と体キンキンに冷えて汗引くで
2022/08/16(火) 19:24:51.26ID:ago9DGaS0
臭いのを隠すための香水がどぎついって本末転倒よな
柑橘系は許す。でも野郎がよくつけてるやつだけはまじ勘弁
2022/08/16(火) 19:26:33.21ID:pNue27g6d
野郎「では何をつければ」
2022/08/16(火) 19:27:00.36ID:rw1vLTBP0
>>712
テレワーク前は顔拭く奴の40枚入りを愛用してた
2022/08/16(火) 19:27:39.46ID:OvBoqnTZ0
>>712
ビオレの冷ってでかでかと書いてあるやつ使ってるわ
2022/08/16(火) 19:28:17.81ID:ago9DGaS0
適度に汗拭くだけでいい
2022/08/16(火) 19:29:03.00ID:lyNGXZtWd
電車乗ってても汗はかくし他の人の匂いも吸うし更にその個人があんまり匂い気にしなければ臭さは増すだろうし。


お前ら全員デオコ使え。
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-1/iI)
垢版 |
2022/08/16(火) 19:30:21.67ID:Fj75O2aqd
真面目な話、臭いの誤魔化す為とかの前に普通に香水くらいつけるだろ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-5/Wf)
垢版 |
2022/08/16(火) 19:31:38.54ID:sbzO545KM
ファブリーズは香水じゃないぞ?
2022/08/16(火) 19:32:04.77ID:rw1vLTBP0
おフランス人の普通かよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2c8-GhQ9)
垢版 |
2022/08/16(火) 19:34:57.50ID:UmijXDGs0
>>707
上郡到着前で車掌が知らせてくれたので、上郡で降りて、普通で姫路まで戻れば料金不要と言われたけどスーパーはくとが来たから料金払って姫路まで戻って、自宅から姫路分の料金と新幹線代を引いた料金払い戻し。計画では自宅近くの新幹線駅→姫路→スーパーはくとで佐用→姫新線で新見→やくもで岡山→新幹線で自宅の予定だったんだけどね。
2022/08/16(火) 19:37:39.36ID:udO5CAIdM
>>649
それだけ休み取れたらみんなレジェンドくらい簡単に取れそうなはずだけど、なんでみんな取りに行かないんですかねぇ?
2022/08/16(火) 19:38:08.51ID:lyNGXZtWd
ワキガに香水ぶっかけても臭くなるだけだから止めて
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-U+eq)
垢版 |
2022/08/16(火) 19:39:02.22ID:fvx4tnQ/0
>>706
マスターネームがない!
やり直し
2022/08/16(火) 19:40:28.14ID:udO5CAIdM
>>658
ゆるふわだろ
今までの最安値のセール分買うだけでレベル100は3人作れるぞ
2022/08/16(火) 19:50:10.71ID:OxkcPtdC0
臭いのを香水で誤魔化そうとすると余計に臭くなるという…
2022/08/16(火) 19:52:26.22ID:ago9DGaS0
ウンコの臭いをすごく薄めるといい匂いになるっていうシャネルの話は有名だよな
2022/08/16(火) 19:59:51.08ID:4XZFTRqcM
>>702
オレの横、よく女子が座ってくるぞ?
2022/08/16(火) 20:00:57.20ID:fKyFEkDza
デオナチュレクリスタルストーン使ってみ
それで駄目なら硝酸風呂しかない
2022/08/16(火) 20:11:42.03ID:MwbwX0aQr
普通に風呂に入って新しい下着を着ろ臭い対策はこれで十分
もしくは逆性石鹸で服を洗濯しろ
服の臭いは残った皮脂汚れが原因だから
2022/08/16(火) 20:13:51.29ID:3BQreWoP0
喫煙者はマジで臭いからな
2022/08/16(火) 20:46:03.06ID:lyNGXZtWd
何も考えずに電車の席に座ってから後悔するのはたまにある。

鼻に来ちゃう香水とか辛い…
2022/08/16(火) 20:48:39.91ID:F6luRNNC0
あ、座れる→えっ臭っ!!

ってことはたまにあるな。おじさんの加齢臭にデブの汗出演にオバ様のつけすぎの香水。
2022/08/16(火) 21:01:35.07ID:FktdCo0P0
体臭スレ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-7enu)
垢版 |
2022/08/16(火) 21:30:10.66ID:Y1n1gf8Hd
俺の隣に男さえ座らないんですが。
下手すりゃ俺の座ってるシート一列だけがガラ空きなんですが。
満員電車のクロスシートの時は隣に座ってくる事があるけど、近く開いた瞬間に移動されるんですが。
たまに女の子と目が合うんだが、明らかに警戒した目してるですが。
電車を待っている列に並んだら、前に並んでいた女の子が他の例に並び直したんですが。
俺何か悪い事やったの?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
垢版 |
2022/08/16(火) 21:31:06.41ID:kRlMKQE2a
多分モーゼの生まれ変わりだよ
2022/08/16(火) 21:32:19.09ID:ago9DGaS0
おまえデブで3人分くらいロングシート占めてんじゃん?
おまえデブで3人分くらいロングシート占めてんじゃん?
2022/08/16(火) 21:32:33.15ID:8VmixUC+r
他人なんだから、女の子と目が合うことがまずおかしいじゃん。
お前は、画面に夢中のはずだぜ!
2022/08/16(火) 21:35:00.40ID:LCl7MjoOa
      ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、     ネット上の相手は顔も姿も知らない誰かである
 /      \  (⊂`-'つ)i-、    そんな誰かにダメージを与えようと思ったら
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \   「自分なら腹が立つだろうこと」を相手に言うしかない
           l   `-" ,ノ    ヽ  無論それで傷つくのは自分である
           } 、、___,j''    
2022/08/16(火) 21:39:51.91ID:ago9DGaS0
近郊型のロングシートで232くらいに分ける棒あるのはいいよな

てか、おっさんおまえら、優先席あいてるからそっちいけよ。おまえらが優先席いかないせいで
いつまでも空いたまま立ってるやついるんだよ。まじなんなんだろうなこれ
2022/08/16(火) 21:40:58.73ID:QaASzGIJ0
通勤型車両では席がどれだけ空いていてもドアの前に立ってスマホを窓に押し付けて位置情報を漏れ落とさない
あんちゃん「ゆるふわ」ってそういうものなんだ
席はあってないようなもんなんだよ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e266-og42)
垢版 |
2022/08/16(火) 22:11:30.96ID:3gbK118a0
>>736
何となく普通と違うのよ。
そういう状況なら普通は女の子のすぐ後ろになんて並ばないよね。そういう状況じゃなくてもなるべく男性の後ろに並ぶかな。万一痴漢にでも間違われたら困るし。暇で無敵な人なのかな?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-vRZX)
垢版 |
2022/08/16(火) 22:26:54.45ID:9tI6a/Aap
>>723
レジェンドは恥
って考えもあるからなぁ
9100駅なんて発達障害の看板掲げてるようにしか見えない、ってね
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-BZNQ)
垢版 |
2022/08/16(火) 22:32:47.30ID:kFYs5bfD0
>>741
みんな勘違いしてるんだよなぁ
優先席は若くても座っていいんだぞ
むしろ疲れた絶対席譲りそうにない座席乞食より、お前ら若い奴がとっとと座ってしまえ

座席を必要な人が来たらスマートに譲ればいいんだ

あっゴメン、お前らじゃスマートに譲れないか
2022/08/16(火) 22:35:32.77ID:ZHwEthrcd
日本一席譲るひとって誰よりも席に座ることを心がけてるんだっけ
座ってなきゃ譲れないからね
2022/08/16(火) 22:38:41.30ID:zXKn1BJf0
近鉄止めたのメモラーじゃないよな?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
垢版 |
2022/08/16(火) 22:44:52.82ID:D/02jdOSa
ジジイに席譲ったらあ、いいですって断られた時の気まずさ
言われるまで何もしないのが1番やな
2022/08/16(火) 22:45:09.88ID:USTP6ZnY0
>>722
金銭的には、丸損したわけではないんやね
自分も来月、スーパーはくととやくもを絡めて、木次線、芸備線、福塩線を制覇しに行くからちょっと心配
2022/08/16(火) 22:58:04.98ID:FlEuv5YI0
レジェンドになったら目標なくなって旅行しなくなってしまった
今にして思うと強制的に旅行させられるのも悪くなかったんだな
2022/08/16(火) 23:07:15.33ID:TSBBt/ZJ0
なんかミアばかり見るなあみんな手に入れてんのか
なんで俺んとこにはこない
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
垢版 |
2022/08/16(火) 23:07:39.80ID:D/02jdOSa
2週目行こう
ご当地地酒巡りとかマンホールカード集めとか1週目にやらなかったこともやったら新鮮だぞ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-vRZX)
垢版 |
2022/08/16(火) 23:08:55.92ID:9tI6a/Aap
コロプラ版もアワメモも終わったってこと?
駅奪取も終わった??
2022/08/16(火) 23:21:07.67ID:UpsNiCYza
>>736
意図せずたまに目が合う時点で、何かおかしい気もする
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2c8-GhQ9)
垢版 |
2022/08/16(火) 23:22:26.93ID:UmijXDGs0
>>749
先日は台風の影響は関東地方より北側かなと思って四国で残った伊予鉄道&琴電の一駅&牟岐線とその南側行けば四国制覇できるはずだったけど、岡山で抑止かけられたので美祢線とその西側の山陰線、錦川鉄道、高速バスで三江線、伯備線制覇する予定が、大雨で山陰線停まって三江線の粕淵と浜原、伯備線制覇不可、信号故障で錦川鉄道制覇不可だった。
2022/08/16(火) 23:22:43.89ID:6b8g5Vt50
あ、レーダーセール逃した
セールってどれくらいの頻度でやってるの?
2022/08/16(火) 23:39:24.61ID:WGpnP8Iqd
次はレイド第2襲撃にあわせてのセールだろね
2022/08/16(火) 23:41:06.75ID:Kp95j+gDa
席を札に置き換えると卑しかアプリなのがまるわかり
>>747
ニュー速のスレみてると、たとえ違ってても世間からは仲間だと思われているようだ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eca-1uno)
垢版 |
2022/08/16(火) 23:47:32.63ID:USTP6ZnY0
>>755
散々な目に遭ってる気がしてお気の毒
雷雨の多い夏だから仕方が無いのか、
単に運が悪いだけなのか 笑
2022/08/16(火) 23:58:58.17ID:6b8g5Vt50
>>757
なんか2週間に一回くらいセールやってる気がして買うのを先延ばしにしてまう
2022/08/17(水) 00:10:26.11ID:o0qx/2zEa
ルース誕生日おめでとう!
2022/08/17(水) 00:42:36.45ID:O24DTKQE0
メンテダー
2022/08/17(水) 00:46:32.68ID:I/Vopcmoa
足が震えてきた
2022/08/17(水) 00:56:49.16ID:e/8ZpDsPM
制限されてる人からフレ申請連打されるんだけど、これって嫌がらせでおk?
2022/08/17(水) 00:57:32.61ID:DMhU4aayd
左様
2022/08/17(水) 01:00:56.19ID:U55rK9r1M
いちいち拒否しないでずっとキープしといたら?
2022/08/17(水) 01:04:16.38ID:4VZyKWe4M
今日は安眠できるぜ
メンテ終わったら起してくれ
2022/08/17(水) 01:04:55.09ID:e/8ZpDsPM
受けようと思ったときには取り下げられてる
相手はフレ申請受け付けない状態なんよ

ただの嫌がらせというか僕をもっと見てアピールなだけよな
2022/08/17(水) 01:13:35.31ID:O24DTKQE0
メンテか

>>767
起きろ
2022/08/17(水) 01:15:53.22ID:9tZOBqYH0
鴨川いってきた!
https://i.imgur.com/aJ5amxU.jpg
2022/08/17(水) 01:17:31.88ID:U55rK9r1M
>>770
ちゃんとグッズも買ってきたか?
2022/08/17(水) 01:21:31.05ID:mu+uuWh1d
メンテへのお願い

集金第一は理解するが以前のように移動の記録を保存するアプリとしての機能も保持してくださいとただただ願う
2022/08/17(水) 01:24:12.80ID:9tZOBqYH0
>>771
あ、わすれてたw
2022/08/17(水) 01:28:28.22ID:JBxP3K8v0
名前やコメでの煽りは無視で終わりだけど
電友申請は自分の悪意を相手に強制的に見せられる上に
相手から離れても申請は飛ばせるから、実は嫌がらせとしては一番厄介
2022/08/17(水) 01:39:08.21ID:O24DTKQE0
同じ人へのフレ申請は24時間クールタイムとか2回目以降は取り下げできないとかあればいいのにね
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-B+yU)
垢版 |
2022/08/17(水) 01:50:21.98ID:J69qUtSod
いつも思うんだけどメンテナンス画面から
再起動以外でゲームを再開する方法有るの?
2022/08/17(水) 01:54:31.80ID:Yk3fZKFta
無いと思う
2022/08/17(水) 01:55:14.27ID:S3ENcgPSM
申請に制限設けてるのは他のゲームでは見たな
現状野放しなのは嫌がらせに使われてると運営がそもそも認識してないからだろうけど
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
垢版 |
2022/08/17(水) 01:59:23.51ID:/PZe88Doa
>>775
一回拒否されたら体感2、3日は申請できないぞ
2022/08/17(水) 02:04:30.77ID:wEXi/62o0
そういや中津のGMはリンク切られたら電友飛ばしてくるよな
2022/08/17(水) 02:06:10.10ID:O24DTKQE0
拒否される前に自分で取り下げてもクールタイムあるんかな
制限されてる人はフレ申請できないくらいまでペナルティ課したほうがいいと思うわ
制限されてる人から申請されても、こわって思うだけだからな
2022/08/17(水) 02:22:33.16ID:ETHaFd5r0
シャルどこに飛んでくかなー
2022/08/17(水) 02:36:41.43ID:oNistraz0
シャルも無効化されるんでないかな
ちょうど一時ぐらいにリンクさせたのあるけど
どういった扱いで斬られるのかはよく見ていない
2022/08/17(水) 02:37:08.31ID:rGK4c9wsr
>>577
貴女も発達中だね、カフェも○
2022/08/17(水) 03:17:48.16ID:wQEz7sQRa
>>783
メンテ前にスキル発動してリンクしたらメンテ開始時に強制リンク解除だけど
メンテ中にスキル発動するようにすればメンテ明け数分以内にどこかの駅の不在リンク取ってくるぞ

メンテ明けシャルより早くリンク取ってる気持ち悪い地主がいる場合もあるけどね
俺もそれで数回ほどシャルを迎撃してる
2022/08/17(水) 03:45:57.17ID:JBxP3K8v0
5時と言いつつ巻きで明けることもあるからな。
いつだったか4時には終わってたという時もあったな
2022/08/17(水) 04:28:15.10ID:swYnZOBea
メンテ終わってたぞグズグズするな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4112-xzlL)
垢版 |
2022/08/17(水) 04:33:13.07ID:7122pmaS0
毎度だけど5時なら5時きっかりに開けろよな
2022/08/17(水) 04:34:55.21ID:wbEFzeVkM
寝坊したわ
2022/08/17(水) 05:59:21.32ID:KGvW1BpU0
うちのみゆきさんはさっそく70分4000pt稼いでくれているぞ
2022/08/17(水) 07:53:27.75ID:Wpw99rjnM
>>748
何が気まずいのか全くわからん
これだから○○は
2022/08/17(水) 07:56:46.44ID:9tZOBqYH0
>>748
あるある
自分がまた座るのも気まずいし
他人さえもその場所に座りづらい
2022/08/17(水) 08:02:28.54ID:h1C33dR40
俺ぐらいになるとむしろ席を譲られるわ
2022/08/17(水) 08:26:19.76ID:4JbvgxUFd
>>793
御老体!
2022/08/17(水) 08:26:23.60ID:D4Uu7jxOd
黙って降りるふりをして別の車両に乗るんだぞ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd62-U+eq)
垢版 |
2022/08/17(水) 08:28:49.16ID:T33MU0ird
妊婦に丁寧に席を譲ったら
違います!
ってキレられてから、席は譲らない事にしてる
2022/08/17(水) 08:42:42.23ID:4JbvgxUFd
>>796
デブだったんだろ
そりゃ怒るわなw
2022/08/17(水) 08:52:11.67ID:7bEqWN2Kp
レイドのダメージランキングって
追加ボーナス貰えるわけでもないのに
意味なくないですか?
2022/08/17(水) 09:20:24.31ID:BX8o8B3+a
ランキングの各マスターの名前をタップするとプロフが開くので
この人すげえ頑張って課金してるな電友申請しようとか
こいつLAぶん取りやがっていつか○すわ…
などのショートカットとしてご利用ください
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-u6j/)
垢版 |
2022/08/17(水) 09:49:19.99ID:VjxMUco20
お盆中に四国いろいろ回ったけど予土線を
始発宇和島から終点窪川まで乗ったのが一番きつかった
冷房はあってないような超弱冷房だし、景色に背中向けて走るし
車内にずっと猫のウンコみたいな臭いしてるし
せっかく景色のいい路線だからなんとかできないものかね
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-kao1)
垢版 |
2022/08/17(水) 09:57:46.57ID:rESYsCIMp
しまんトロッコをご利用ください
2022/08/17(水) 09:59:54.57ID:h1C33dR40
マリンライナーって弱冷車じゃなくてもくっそ熱くて車内で熱中症になりそう
JR四国はそこまで金ないのかよ
2022/08/17(水) 10:15:56.24ID:c7McapOjr
ディーゼルなら燃料代に直結するだろうしなぁ。
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-oUG4)
垢版 |
2022/08/17(水) 10:20:08.94ID:VjxMUco20
あーそうかディーゼルとかそういうのが関係してくるのか
確かに松山の路面電車は暑いかもって覚悟してたのに
キンキンに冷えててびっくりしたな
2022/08/17(水) 10:33:28.91ID:zMMwBnyX0
可愛くも強くもない、まちカドらぞく全部無視して
他にメタ猫投与するは
2022/08/17(水) 10:33:41.04ID:DeOETMjeM
未踏地に行くんで久々にログインしてみたが、いまやレジェマス到達しても累計駅数1000位圏外なんだなぁ
累計路線数も627線区完全踏破してないと1000位圏外だ
2022/08/17(水) 10:43:27.25ID:r2kC4bHod
アプリ版だけ通信エラーばかりで位置登録出来ない。
運営にメールするしかないか
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-U+eq)
垢版 |
2022/08/17(水) 11:09:51.62ID:J8Piwn7Qd
>>807
環境を書いてみてください
回線はドコモですね
Androidかしら
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-oUG4)
垢版 |
2022/08/17(水) 11:14:30.56ID:VjxMUco20
泡と一緒にやってると、泡は普通にチェックインできるのに
アプリの方だけ位置情報が古く~って言われるときあるよね
何とかしてほしいよホント
2022/08/17(水) 11:31:20.73ID:OU+PMe+w0
来月九州出張入りそうなんだけど西九州新幹線の新駅の反映っていつ頃かな
今までの新駅の追加タイミングってどっかで分かりますかね
2022/08/17(水) 11:48:05.09ID:Y23fBdXGM
>>810
ここの「実施済み」に今までの実装日まとめあり
かつて可部線延伸時未実装事件で大荒れして以降は、だいたい開業2~4週間前に実装されるのが標準かと
https://ek1mem0.wiki.fc2.com/wiki/%E6%96%B0%E9%A7%85%E3%83%BB%E5%BB%83%E9%A7%85%E4%BA%88%E5%AE%9A%E4%B8%80%E8%A6%A7


可部線事件、運営から謝罪どころかコメントすら出さなかったの未だに許せん
思い出しただけでムカついてきたわ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
垢版 |
2022/08/17(水) 11:52:55.79ID:/PZe88Doa
運営からはいつ実装するかなんて全く言及してなかったのに勝手に当日だと思って凸してキレてたあの時のアホか
2022/08/17(水) 11:53:34.94ID:OU+PMe+w0
>>811
ありがとう
2022/08/17(水) 12:04:08.66ID:Y23fBdXGM
>>812
そうそう、その一人だよ
鉄道というインフラにフリーライドして金儲けしてるゲームなんだからさ、その鉄道に対してもうちょっと敬意を持って運営できないのかなって思う訳
実装が早めになったのだって、あの時さんざん苦情受けてもうとやかく言われたくないからっていう姿勢が見え見え
2022/08/17(水) 12:06:02.19ID:zMMwBnyX0
いえいえ
2022/08/17(水) 12:16:17.14ID:tSmzY2U/H
>>809
あるある
2022/08/17(水) 12:18:34.51ID:m/8ASiyFa
>>811
現実に実装される月の前月末にゲームに実装される感じなのかな
2022/08/17(水) 12:22:17.53ID:OBkMuOI2d
駅データ外注なんでしょ?実装時期は外注先次第じゃないの?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-B+yU)
垢版 |
2022/08/17(水) 12:24:56.27ID:J69qUtSod
ここの運営は不手際や不具合等が合っても知らぬ存ぜぬか告知だけで済ませるからな
一時期だけ謝罪と補償を出してたが減収したのかまた元通り
2022/08/17(水) 12:25:09.81ID:ZmfRDahm0
>>796
キレたら周りにただのデブってばれちゃうじゃん
黙って座ればいいのに
821名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-7enu)
垢版 |
2022/08/17(水) 12:26:57.98ID:uDAMvuRRd
昭和生まれってすぐにカリカリ怒るから付き合いにくい。
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-B+yU)
垢版 |
2022/08/17(水) 12:26:58.88ID:J69qUtSod
>>818
外注だろうがなんだろうが事前告知するのが常識なのに
当時は早くて前日、当日どころか後日告知が当たり前だったからな
823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
垢版 |
2022/08/17(水) 12:27:40.50ID:/PZe88Doa
まぜが実装された時のスキルの説明が虚偽だったのは割と優良誤認案件だったと思う
2022/08/17(水) 12:28:03.86ID:c7McapOjr
>>802
よく見たら電車じゃねーか。
逼迫に対する節電か。
2022/08/17(水) 12:35:19.27ID:LS2X95iBa
>>818
大元になったのは他所のデータの商用利用ですが
細かい所(新駅・廃駅・移転など)は内製で手直ししてます
2022/08/17(水) 12:46:41.03ID:t5CHRh6b0
まぜのカンストで90%ってすげぇキモい
2022/08/17(水) 12:49:23.10ID:QwoWlQFw0
徳島中央公園に身元不明遺体が?  
肥満しているというがまさか・・
2022/08/17(水) 12:56:07.20ID:h1C33dR40
徳島くっそ暑いから死ぬやつもおるやろ
せめてSLの写真でも撮ろうと思ったけどスポット回収だけして退散したわ
2022/08/17(水) 12:57:15.44ID:UlOgX414x
所持品にスマホと書いてなかったから、違うと思う。
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-vRZX)
垢版 |
2022/08/17(水) 13:01:55.90ID:Bvf/lzCJp
>>822
告知もされていないのに行くやつが救いようのないバカなんだぞ
お頭レベルがしれてるわw
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c299-oUG4)
垢版 |
2022/08/17(水) 13:03:23.62ID:Nyl/QHKo0
眉山ロープウェイに乗って、下を見ると広大な墓地でびっくりした
2022/08/17(水) 13:09:02.19ID:JBxP3K8v0
新駅が追加される時は必ず事前にお知らせがある。
無いのに行く方がバカ。
2022/08/17(水) 13:19:09.62ID:N1n5OPH1M
バカは告知や説明を読まない🤔
https://i.imgur.com/eLp1WoJ.jpg
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-BZNQ)
垢版 |
2022/08/17(水) 13:20:42.06ID:ibnsOpxFd
>>809
全く同じだわ
反応速度も泡の方が断然早い
2022/08/17(水) 13:24:24.84ID:me8OuJNu0
新駅RTA目指す承認欲求過多な輩がおるしな
2022/08/17(水) 13:33:03.71ID:h1C33dR40
佐賀のせいで永遠に完成しない長崎新幹線の完全体
2022/08/17(水) 13:44:15.25ID:frpNmIQRr
まあ別に完全体とか要らんけどな。
2022/08/17(水) 13:54:57.47ID:ZmfRDahm0
動物園内でついさっきまで大暴れしてた連中がそのまま園内周りを続けるっておかしいよね
普通追い出される
2022/08/17(水) 14:01:30.07ID:zgbfjTHB0
元々は捕らぬ狸の皮算用でFGT前提でフル認可して
そのFGT投げ出した国交省が元凶なんだがね

佐賀長崎は国交省にハシゴ外された立場だよ
2022/08/17(水) 14:01:35.23ID:FNcgrNnw0
>>836
長崎が地元土建屋にカネ落とすために正式決定前に着工したのが悪い
2022/08/17(水) 14:05:49.62ID:h1C33dR40
佐賀と静岡とかいう自分の県の利益しか考えてない反日県は取り潰しにしろ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-U+eq)
垢版 |
2022/08/17(水) 14:06:39.86ID:lK98kBZtd
席譲られる年齢になると反日

なんかよく分からん流れw
2022/08/17(水) 14:31:17.78ID:5Ho07Oqtr
>>836
いらんもんな
2022/08/17(水) 15:11:39.37ID:N1n5OPH1M
怪獣むすめも復刻しろよ…
2022/08/17(水) 15:15:18.66ID:EDIWY/9Nd
FAGオナシャス
2022/08/17(水) 15:22:22.41ID:cROEx7qTM
コメントに祝!グリッドマンコラボ復活!!
って書こうとしたけど駄目だった
2022/08/17(水) 15:28:04.63ID:frpNmIQRr
ラボでなに研究してんねん
848名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-5/Wf)
垢版 |
2022/08/17(水) 15:37:16.57ID:C/tcSZ3lM
AAAA.REIKASAN
2022/08/17(水) 15:38:18.10ID:OU+PMe+w0
めり込んでそう
2022/08/17(水) 15:48:18.26ID:7dhPNY6jd
古参だけと、最古参ではないです。
https://i.imgur.com/4GooKtF.jpg
2022/08/17(水) 15:55:59.94ID:K0QuzpqN0
>>844
怪獣娘そのものが手仕舞いしたから無理じゃないかな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-oUG4)
垢版 |
2022/08/17(水) 16:01:10.93ID:zMMwBnyX0
ハッカマンも無理か
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-U+eq)
垢版 |
2022/08/17(水) 16:14:39.27ID:6oxY0DgDd
グリッドのまん こ
って何?

てか、まん こって不用意に書くとちんくるでban来るので気をつけて
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-BZNQ)
垢版 |
2022/08/17(水) 16:20:34.67ID:ibnsOpxFd
ウルトラマンこ われてる
2022/08/17(水) 16:44:49.12ID:bbiRGMeNM
ちぃイベント、救援要請したあと1時間経つとまた救援要請出来るんだな。
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-oUG4)
垢版 |
2022/08/17(水) 16:59:41.52ID:zMMwBnyX0
😅
2022/08/17(水) 17:07:34.82ID:FNcgrNnw0
>>855
これ気づいてないやつ多そう
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-U+eq)
垢版 |
2022/08/17(水) 17:19:14.47ID:6oxY0DgDd
レイドイベを真剣にやってる奴が少なそう?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4273-oUG4)
垢版 |
2022/08/17(水) 17:21:00.88ID:X2KygheV0
>>809
>>834
いつだかのアプデからある一定時間以上更新のない位置情報を切り捨てるようになってるぽい
Androidならバージョン3.1.8にダウングレードするとでなくなるよ
2022/08/17(水) 17:34:12.20ID:me8OuJNu0
ガチャだけ再販とはこれ如何に
2022/08/17(水) 17:40:02.08ID:5Ho07Oqtr
>>855
ちぃ、覚えられなかった
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-U+eq)
垢版 |
2022/08/17(水) 17:55:14.40ID:6oxY0DgDd
シャアか?
2022/08/17(水) 17:55:18.53ID:nvByXXKkr
位置情報が古く~が出るのが嫌で、連携した駅奪取でチェックインするようになった
だんだん奪取を本気でやるようになった
2022/08/17(水) 18:09:52.02ID:me8OuJNu0
位置おきレーダー防止策だったのか、ええやん
2022/08/17(水) 18:17:52.46ID:uKzOnx9Hd
リトを猫ぱんで撫でたつもりが切っちゃって、飛ばれて隣駅切られた
https://i.imgur.com/iYzmofj.png
2022/08/17(水) 18:33:23.97ID:zMMwBnyX0
かわいらしい
2022/08/17(水) 18:34:39.30ID:IWXvoWtS0
>>864
レーダーは打てるだろうから関係ないのでは
奪取みたいに防止してできないようにしてほしいけど
2022/08/17(水) 18:56:27.34ID:me8OuJNu0
>>867
レーダー打てるのか(´・ω・`)
2022/08/17(水) 19:03:46.06ID:OqDByi6s0
https://i.imgur.com/WI1fKop.jpg
https://i.imgur.com/0zWU7m0.jpg
アホなん?
2022/08/17(水) 19:07:30.22ID:me8OuJNu0
エスパーさん説明してー
2022/08/17(水) 19:08:48.40ID:zAoG5JBNM
複垢を呼んだのか。
2022/08/17(水) 19:13:35.89ID:i9jkaFA0p
名前を真似られたってこと?
2022/08/17(水) 19:16:00.09ID:d5XP5+50M
ここのやつらって基本説明不足よな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Kw/U)
垢版 |
2022/08/17(水) 19:18:50.60ID:7KbBFawLd
>>869

>>869

> https://i.imgur.com/WI1fKop.jpg
> https://i.imgur.com/0zWU7m0.jpg
> アホなん?


あなたは小学生ですか?
2022/08/17(水) 19:20:57.55ID:me8OuJNu0
複垢っぽい名前に苛ついた、自分がしこたま殴ったのに再度助けを呼ばずに苛ついた
援軍来なくて苛ついた、測定不能にカスダメージで殴る奴に苛ついた
どれだべか
2022/08/17(水) 19:21:14.01ID:FNcgrNnw0
>>869
名前隠してるようで余裕で解読できるのも意味わからん
2022/08/17(水) 19:26:08.21ID:VXDwqEh5r
アルファさぁ…
晒すんだったらちゃんと誰でもわかるようにかけよ?
この無能が
2022/08/17(水) 19:28:11.10ID:JBxP3K8v0
一枚目と二枚目で遭遇日時が違うから別の個体ってことか。

察するに、強化個体に遭遇するたびに一発殴って放流→すかさず複垢に殴らせて複垢にもポイント稼がせているってことか
救援要請から救援までの時間が短すぎるというのを2度もやっているので複垢(または談合)確定って言いたいのか
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
垢版 |
2022/08/17(水) 19:35:28.87ID:/PZe88Doa
>>875
嫌いなメモラーの名前に変更してわざと見えるように晒してるとか
2022/08/17(水) 19:47:58.35ID:aeL1wJbep
アルファくんに電友申請送ったよ!!
2022/08/17(水) 19:51:37.55ID:ef0deurG0
>>880
ド深夜に7連撃で落としてくれるとか頼もしいよな
受けてくれるといいな
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e958-Uudr)
垢版 |
2022/08/17(水) 19:57:08.28ID:shlQp0Aj0
そいえばメンテ終わってから番線の振り分け方変わったんちゃうか?
レベル42のでんこでも容赦なく1番線にぶち込まれるぞ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-5/Wf)
垢版 |
2022/08/17(水) 20:10:19.82ID:C/tcSZ3lM
お前らさあ強化個体に一発だけ入れて去るのやめろよ
参加人数が上限になったのに誰もダメージ通さないまま放置されてるんだけど
2022/08/17(水) 20:16:24.67ID:ozzRYAhW0
半分減って5時間残ってるなら余ってるゲージ分殴るわ。
2022/08/17(水) 20:19:20.05ID:3OcEn65R0
>>841
長崎県どころか長崎市のための新幹線だけどな
長崎県佐世保市のためにはなっていない
2022/08/17(水) 20:23:30.98ID:eJNyLK9z0
>>883
わては見つけ次第ソロ狩りしてます
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-TZsy)
垢版 |
2022/08/17(水) 20:28:05.50ID:HkxJpPgzd
>>883
ゼリー使うと回復時間までリセットされるクソ仕様だからとりあえず回復まで1発殴ってキープしてる
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be81-O3lh)
垢版 |
2022/08/17(水) 20:29:38.64ID:mANvkx7g0
>>883
言ってるけど救援依頼者様自身はチイ強化個体の残体力どれくらいにして放出したの?
まさかワンパンなんて事ないよね。
889名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-5/Wf)
垢版 |
2022/08/17(水) 20:35:46.55ID:EbjnpE0wM
>>888
俺は依頼者じゃないよ?
依頼が来たから一発殴って放置してる
2022/08/17(水) 20:35:48.16ID:uJFt5yxw0
アタックが4160として強化個体は何回まで救援で殴るのが
通常狩りより効率良いんでしょうね
2022/08/17(水) 20:40:11.96ID:+oWJ3x6na
>>883
それで倒せず無駄になった強化個体見たわ
もちろん俺も一発だけ殴って去った
2022/08/17(水) 20:43:09.09ID:F9aGZ+iXM
泡なんか強化個体8割は流れてるような気がする
よく1発救援する気になるなと思う
ゼリーの無駄遣い
2022/08/17(水) 20:47:34.51ID:C7OB5W0dM
お知らせの反応とか見る限りここの人間って1から10超えて20くらい説明しないと理解できないアスペ多いよね
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-U+eq)
垢版 |
2022/08/17(水) 21:01:27.16ID:YFBjYd6td
アスペ指摘おじさん
2022/08/17(水) 21:04:31.86ID:vhTU+FgT0
>>885
でもみどりは白くなったぞ
2022/08/17(水) 21:12:52.61ID:gokpEo2iM
とりあえず完走したからあとは流すけど、ワンパン放流と掩護射撃のどっちが好まれるのかねぇ
2022/08/17(水) 21:15:44.09ID:me8OuJNu0
すげえ勢いで二人の電友から救援要請が来て10ページになった
溜め込み杉だろ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f4-gduT)
垢版 |
2022/08/17(水) 21:23:55.69ID:kBD8pjjF0
グリッドマン復刻って誰か出したら有利なでんこ居る?
六花 アカネ ムジナは持ってる
2022/08/17(水) 21:25:30.60ID:lHisl+Ab0
ガチャの表示変わってからフレガチャ回しにくくなったなー。
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f4-gduT)
垢版 |
2022/08/17(水) 21:30:22.02ID:kBD8pjjF0
>>896
ヨンパン放流が喜ばれる
2022/08/17(水) 21:32:34.69ID:ozzRYAhW0
>>896
4000で2パンしてくれればやりやすい。
2022/08/17(水) 21:34:39.58ID:NihhkGpQa
強化個体なんて、自分のでも他人のでも最後まで処理するつもりで殴るor放置の二択の認識
2022/08/17(水) 21:36:03.48ID:5Ho07Oqtr
>>895
単体だと難解な文章
2022/08/17(水) 21:38:10.92ID:Ku/T+C/od
>>902
ハイエナ乞食が手を出すやつじゃないよね
2022/08/17(水) 21:43:20.71ID:oNistraz0
救援ギミックはわからんけど主マス以外も呼べる仕組みになってほしい
みんな寝ちゃったのか取り逃しが結構あった
2022/08/17(水) 21:52:16.58ID:D4Uu7jxOa
>>895
往年の白いみどり
https://i.imgur.com/ESHlw2R.jpg
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2c8-M6/V)
垢版 |
2022/08/17(水) 21:57:58.59ID:p3pVGL5N0
>>906
赤いみどりならグリーン豪遊券使って乗ったことあるけど、白いみどりってかもめの車両使ってるのか?と思って開いてみたら…
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-U+eq)
垢版 |
2022/08/17(水) 22:22:40.80ID:343lAGje0
赤いきつねやろ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d41-BZNQ)
垢版 |
2022/08/17(水) 22:39:38.59ID:elD+T7dU0
みどりはたぬきだ
2022/08/17(水) 22:41:38.93ID:q+WNCmBc0
拠点で何ヶ月もずっと1路線20駅緑ライさやで殴ってくる自称新人がいるんだが
低レベでんこでふっ飛ばしたらなぜかSMが即切りしてきてアルハ炊いてきて複垢バレバレ
恥ずかしくないのかな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d41-BZNQ)
垢版 |
2022/08/17(水) 22:45:29.29ID:elD+T7dU0
泡の救援要請、富山のマスターの分が愛媛まで来るんだけど
近くのマスターってどんな基準なんだ?

関西のマスターはもう寝たのか?
2022/08/17(水) 23:01:10.29ID:F9aGZ+iXM
>>911
最近富山(北陸)に行ってないかい?
おそらくそのせい
富山でログインしてるのがいないのだと思う
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec0-Gxju)
垢版 |
2022/08/17(水) 23:02:09.37ID:ETHaFd5r0
電友じゃないの?
泡のほうは友達少ないから夜になると救援すら来ないよ。
そろそろ2パンくらいで仕留められる救援が来ないと無駄にゼリーがたまってしまう。
なにせチェックインできないことにはチィも出てこないし。
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d41-BZNQ)
垢版 |
2022/08/17(水) 23:13:20.56ID:elD+T7dU0
元々電友は少ないし、全て確認したけど電友ではない

お盆前に北陸新幹線→サンダーバードで通過したけど、まさかそのせいなのか?

それを言ったら関西も通過してるのだが
2022/08/17(水) 23:21:15.69ID:F9aGZ+iXM
>>914
そのせい
関西はそれなりにログインしているのいるから流れてこない
2022/08/17(水) 23:38:33.60ID:+oWJ3x6na
今回のイベント22000しか貯まってないから完走無理だなこれ
2022/08/17(水) 23:43:55.66ID:zgbfjTHB0
レイドも金曜15時で前半終了か
属性やら黄新駅やら気にせず課金したい奴だけ課金すればいいので
このイベ気楽と言えば気楽だが
朝寝坊してゲージ満タンにしてしまわないか不安なので
ゲージ消費してからでないと安心して眠れないのだけは難儀
2022/08/17(水) 23:52:18.26ID:9Zj0Z4drM
それ依存症だよ
少しスマホから離れた生活をしてみては?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-U+eq)
垢版 |
2022/08/18(木) 00:07:14.39ID:ahi127Fv0
残り少ない人生、好きにさせてやれよ
鬱陶しい
2022/08/18(木) 00:52:23.74ID:qOdyW4cnM
https://i.imgur.com/uFTjUOK.jpg
こういう複垢ってそもそも複垢が禁止されてるって知らないのかな?
>>869みたいにレイドはログが残るから通報されるリスク高い気がするんだけど。
2022/08/18(木) 00:54:29.90ID:4VSm8Jmia
>>906
リアル🗿
2022/08/18(木) 01:27:27.58ID:FZbeHWIB0
Twitter覗いてみたら駅メモ絡みか知らんが変なのが言い合いしててすごく香ばしかったわ
見なかったことにした
2022/08/18(木) 01:36:56.24ID:9oeA/tS80
福引きって絶対最後まで引かないとピックアップが出きらないようになってるんですか?
2022/08/18(木) 01:58:57.07ID:ODf1Ke3xa
>>923
たまたま

先日溜まりに溜まったのをまとめて引いたけど、ラス1でようやくのパターンも10以上残してピックアップ終了のパターンもあった
2022/08/18(木) 02:10:37.54ID:6ZtQ66c70
今までで最短は13回だった
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-Gxju)
垢版 |
2022/08/18(木) 03:14:14.49ID:Y/Xgm7Pn0
福引きでバッテリーが無くなれば底引きでも全然okなんだがなぁ。
2022/08/18(木) 06:06:07.57ID:0j7Kao7d0
ねこぱんちのメタ子って元ネタあるんかい初めて知ったわ
駅メモ無かったら多分あれは一生そういうモブと思ってた
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31a3-VFNe)
垢版 |
2022/08/18(木) 06:08:17.66ID:lED/rvd40
>>924
彡⌒ミ
2022/08/18(木) 06:16:58.34ID:hFnpGlDU0
溢れそうな時間はファーストアタック取って放流、それ以外はツーパンで仕留められる救援に行く
2022/08/18(木) 06:39:39.87ID:luzxejfu0
今週末徳島るとのイベント消化しようと思ってるんだが南海で和歌山行ってフェリー乗ったほうが絶対に安いよな...どうなん関西の人
2022/08/18(木) 07:10:40.86ID:YYh2cWMkd
>>920
そこだけ貼っても単に編成変えただけにしか見えんが
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e266-tXG2)
垢版 |
2022/08/18(木) 07:18:52.22ID:2wcZUzRw0
「参加しました」が2つあるから別人やろ。
2022/08/18(木) 07:48:23.37ID:iQP3acWJM
ゼリー
2022/08/18(木) 07:56:03.70ID:hFnpGlDU0
>>930
行きか帰りか大阪発の高速バスがオススメ
違う道通って赤新駅か黄新駅取れる
高速バスは時間が読みやすいから行きに使うな
料金と利便性考えたら変わらない
2022/08/18(木) 08:16:43.09ID:LNrW07IR0
南海フェリーを使うのなら帰りがオススメ
大阪好きっぷを使えば徳島港から高野山まで行っても2200円
2022/08/18(木) 09:02:44.53ID:SLcimKjgr
>>935
高野山からなんばまでの運賃がさらに必要やーん。
2022/08/18(木) 09:07:57.47ID:knN8WYxQ0
関東からだとみんな何で行くのがいいんだろう
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-7enu)
垢版 |
2022/08/18(木) 09:09:27.72ID:Ghmr4Qidd
>>935
サザンで8:14和歌山港着、南海フェリー和歌山港8:30発が便利そうですけど、15分あれば乗れますか?
2022/08/18(木) 09:45:17.26ID:x2ShvXl10
往路はフェリー
復路は駅回収兼ねて阿南から海部観光の高速バスで大阪まで

JRバスより安いし阿南も徳島も同額、3列シートで快適だった
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-U+eq)
垢版 |
2022/08/18(木) 09:46:06.46ID:7e68TbBSd
>>938
乗れるような接続しかないよ
余裕
2022/08/18(木) 09:47:27.60ID:DEuJ4Wp4M
>>936
橋本からJR乗れば解決
2022/08/18(木) 09:49:51.07ID:q0xihHSaa
関東からだと夜行バスかサンライズ瀬戸でないかい 飛行機もあるか
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-7enu)
垢版 |
2022/08/18(木) 09:51:29.53ID:Ghmr4Qidd
>>940
ありがとう
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-U+eq)
垢版 |
2022/08/18(木) 10:01:17.71ID:7e68TbBSd
>>937
日数にもよるけど、ワテはお盆休みで18きっぷプラス南海フェリーで完遂できた
帰りは3138000を引けてロンシー地獄も回避、久々に新幹線ワープしなかった
東日本部分は400ポイントグリーンで
2022/08/18(木) 10:04:52.78ID:J5/5HPQTM
飯田線止まったか…久しぶりに乗り通そうと思っていたんだが。
946名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-5Mi7)
垢版 |
2022/08/18(木) 11:03:21.62ID:zKmkf/BdM
笑顔になったチイを殴り続けてると心が痛いんだが
2022/08/18(木) 11:03:30.95ID:yx//T2Qw0
成田から高松空港までLCCで徳島までリムジンバスも悪くない
高松空港では難読で有名な挿頭丘駅を取れる
2022/08/18(木) 11:11:58.88ID:J5/5HPQTM
>>945
茅野まできた。12時頃再開見込みらしいがつっこむのはリスキーだよな。中央線で名古屋まで出るか。飯田線フェアマスターの方々スマン。
2022/08/18(木) 12:30:45.84ID:BPsASGyBa
飛行機は甘え。電車使えよ。
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-7enu)
垢版 |
2022/08/18(木) 13:00:01.50ID:Ghmr4Qidd
>>946
そうなんだよな
ちぃって何か悪い事したのか?
ちぃに出会うと突然集団でタコ殴りする感じがして心が痛む
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-7enu)
垢版 |
2022/08/18(木) 13:07:34.34ID:Ghmr4Qidd
>>939
南部観光の東京徳島間の高速バス2列シートだしなかなか良いね。
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-oUG4)
垢版 |
2022/08/18(木) 13:33:56.15ID:QWzH2HKU0
チイは悪いこといっぱいしたでしょ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31a3-VFNe)
垢版 |
2022/08/18(木) 13:44:13.88ID:lED/rvd40
チイちゃん😢
2022/08/18(木) 13:48:28.17ID:/26Xyhy90
やべえ
レーダー足湯野郎にロックオンされた
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e266-tXG2)
垢版 |
2022/08/18(木) 13:52:38.02ID:2wcZUzRw0
やり返せばいいではないか。足湯は無料でチェックインも無料。課金アイテムのレーダー使うあっちより有利だよ。
2022/08/18(木) 14:06:31.66ID:DEuJ4Wp4M
たすくリンファで染めて切り返せばカッポリ稼げるので
養分乙なンだわ😆
2022/08/18(木) 14:10:43.49ID:/26Xyhy90
それがな、もともと俺がレーダーで札取った隣駅なんだよw
レーダーで殴りあうってのも頭が悪い
あるは炊いてみたけど、Lv100でんこ相手じゃだめだね
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-oUG4)
垢版 |
2022/08/18(木) 14:22:20.87ID:QWzH2HKU0
あるはスキルの参照はrankなんじゃが
2022/08/18(木) 14:25:39.87ID:FdWvz2wJd
どっちみち固い相手だと、あるは成立しない
あるはのatkそのものをもっと馬鹿高くして欲しい
2022/08/18(木) 15:13:48.77ID:unT9W71hr
>>957
銃を撃つなら撃たれても良いと言うことやで。
広範囲札摂りたいならそれくらい覚悟したれ。
2022/08/18(木) 15:27:44.73ID:LIWxHZfJM
レーダー地主間の争いほど滑稽なものは無いな。
2022/08/18(木) 15:28:18.23ID:/26Xyhy90
>>960
まぁそれはそう
火力マシマシで切られるのは覚悟してるが、まさかレーダー足湯食らうとは思ってなかったもんでな
赤染め火力モリモリで切られたとき、すすぐ炊いたのがお気に召さなかったのかなw
2022/08/18(木) 15:33:31.74ID:HP7spPPba
>>961
端から見てる分には笑えるけど醜いピンクレーダー合戦に巻き込まれる近辺のメモラーはお気の毒だな
2022/08/18(木) 15:38:01.31ID:/26Xyhy90
>>963
殴り合いに関係ない第三者をフットバしてしまうと申し訳ない気持ちになる…
2022/08/18(木) 15:39:02.09ID:91cxcuBhM
>>961
でも忖度してもお前らはケチつけるんだろ?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 863b-yfGS)
垢版 |
2022/08/18(木) 15:41:16.09ID:etzzUi+H0
>>1
ワイサッカーファン、なんG(なんJ)で使われているサッカー由来の用語を集めてみたやでー

猛虎弁・・・阪神ファンと戯れるためのエセ関西弁から 猛虎=阪神タイガース 
〇〇ニキ・・・アニキこと金本知憲(阪神所属時)の喫煙による別称「ヤニキ」から
〇〇ンゴ・・・ドミンゴのセーブ機会不成功から
ちな〇〇・・・「ちなみにヤクルトファンです」の略「ちなヤク」から
○○カス・・・阪神ファンの別称「珍カス」から
彡(゚)(゚)・・・野球のお兄ちゃんを表す1行AA
淫夢語録・・・某大学野球選手の出演発覚で話題となったゲイ向けアダルトビデオでの大量の語録
○ッ○・・・巨人小笠原のニックネーム「カッス」から 例 イッチ(イチロー、スレの1)
サンイチ・・・イチローの呼称をカッス風にしたのが転じて「>>1乙」を「サンキューイッチ」の略から
サンガツ・・・ぐう聖キャラクター・日ハム小笠原(ガッツ)への感謝の言葉「サンキューガッツ」の略から
うーんこの・・・中村紀洋の東京ドームに対する発言「うーんこの球場最高や!」から
大正義〇〇・・・読売ジャイアンツの蔑称「大正義巨人軍」から
なお〇・・・「なおマリナーズは試合に敗れた」の略「なおマ」から
Vやねん!・・・2008年に発売された阪神タイガースの優勝を祝うはずだった雑誌のタイトルから
334・・・2005年日本シリーズ、千葉ロッテマリーンズ対阪神タイガースの合計スコア(33-4)から

上記以外にも、ほとんどがサッカー由来の用語なので、ワイちゃん驚いたやね
2022/08/18(木) 15:41:53.53ID:R/FjHKJe0
足湯なんか仕様だから気にすんな
リンク切ってくれるのはありがたい
単線、両隣レーダー地主駅の状況で駅レジェが遠い
2022/08/18(木) 15:51:02.03ID:MJp4QsO1M
>>748
お前ら、年寄に席譲らんかいって怒鳴ってた爺に次降りるからどうぞ言ったら、わしはええわとか言って降りたあと誰も座らないから気まずいことしてしまったわ
2022/08/18(木) 15:57:26.46ID:/26Xyhy90
個人的趣味で足湯使うのは嫌なんだが、相手が使ってくるんなら遠慮なく打てるw

フットバとかねこぱん弱とか、使わないアイテムをdpcに替えさせてほしいと思ってるのは俺だけだろうか
弱とか中の使いどころがわからん…
2022/08/18(木) 16:03:51.77ID:DEuJ4Wp4M
猫パンは回数稼ぎ用(ダメージ0)と
経験値稼ぎ用(♪)だけでいい
2022/08/18(木) 16:08:03.20ID:YxBCXjG/0
>>969
一応TLではオレンジ色だから近隣を通るときに敵意ありませんよアピール
補正がそれぞれ-30%やら60%やらしょぼめなのを逆手に取ってそのまま火力マシマシで相手を叩き切り経験値の足しにする
ケイと組み合わせて1ダメにして使う
2022/08/18(木) 16:21:47.50ID:t+TQXAuVr
怒鳴リンガル
2022/08/18(木) 16:23:24.28ID:tZlAqTUm0
ばあさんや、次スレはまだかいのう
2022/08/18(木) 16:37:50.87ID:QWzH2HKU0
このスレを以て閉鎖ですじゃ
2022/08/18(木) 16:40:02.32ID:OqTJZWpVd
やだねぇ一週間前に立てたばっかでしょう
おじいさん
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-oUG4)
垢版 |
2022/08/18(木) 16:42:47.88ID:Fd1xVZyu0
リトが、ちょうせんしてきますね・・・!(どきどき)
2022/08/18(木) 16:44:35.20ID:QWzH2HKU0
お前は新スレ立て損なったハッタショやん
巣のゴミスレ引きこもっとけ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-oUG4)
垢版 |
2022/08/18(木) 16:44:51.35ID:Fd1xVZyu0
だめでした・・・(めそめそ)
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-3dbE)
垢版 |
2022/08/18(木) 16:50:30.53ID:FdWvz2wJd
ガイジには無理
2022/08/18(木) 16:59:32.91ID:LIWxHZfJM
>>965
忖度しなくてもケチなんて付けないぞ。
ああ、お金持ちが争ってるなあ、いいなあ無駄金使えて、と思うけどそんな事は胸にしまっておく。
2022/08/18(木) 17:03:49.79ID:tZlAqTUm0
【駅メモ!】ステーションメモリーズ!521リンク
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660809803/
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-oUG4)
垢版 |
2022/08/18(木) 17:06:39.61ID:Fd1xVZyu0
>>981
ごくろうさま、さがっていいですよ・・・(ぐびぐび)
2022/08/18(木) 17:12:12.36ID:RRz70on+0
チィ覚えた
2022/08/18(木) 17:32:07.59ID:xesY74pj0
>>982
偉そうやね
2022/08/18(木) 17:41:06.60ID:egbSK+aUa
>>981
乙🍛
2022/08/18(木) 17:58:42.38ID:YiDMQAbDr
駅メモ重過ぎねぇか?!?!?!豚なのか?!豚なんだな?!?!?!
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-WyTD)
垢版 |
2022/08/18(木) 18:05:23.35ID:LgK8z8Poa
なんか位置情報が古いがいつもより更に出るわ…おまかん?
2022/08/18(木) 18:10:56.33ID:BgrUkP2pp
おまかんって書き込みたいだけよね
2022/08/18(木) 18:20:33.32ID:x2ShvXl10
駅ろけ起動してても位置情報が古いエラー出る頻度が上がってる気がする
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-BZNQ)
垢版 |
2022/08/18(木) 18:56:30.67ID:L8MHNjRgd
>>986
最近豚増えたしねぇ
2022/08/18(木) 19:17:12.25ID:BmjGVMx0M
駅メモのマップ表示で青い点表示させてからのチェックインで
位置情報が古いとか言われるのむかつく
2022/08/18(木) 19:20:40.21ID:tZlAqTUm0
それよりも、数秒前にチェックイン可能ですって言われるほうが嫌かなあ
2022/08/18(木) 19:37:08.04ID:lQpzbma1M
アプリ更新しても「細かい機能の調整」ばっか
2022/08/18(木) 19:39:07.74ID:z00SjIFl0
梅田
2022/08/18(木) 19:40:21.87ID:dreCwpP8r
梅小路
2022/08/18(木) 19:43:31.64ID:xesY74pj0
梅ヶ丘
2022/08/18(木) 19:43:38.26ID:InlDRJyZd
メンテのあとからやたら通信エラー多発するよ
2022/08/18(木) 19:44:04.62ID:xesY74pj0
梅ヶ沢
2022/08/18(木) 19:44:22.32ID:LNrW07IR0
梅屋敷
2022/08/18(木) 19:45:12.19ID:LNrW07IR0
1000ならブロックチェーン事業から撤退
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 7時間 7分 50秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況