!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
アプリ版「ステーションメモリーズ!」(略して「駅メモ!」)のスレです。
公式サイト:https://ekimemo.com
公式ブログ:https://blog.ekimemo.com/
公式twitter:https://twitter.com/ekimemo
公式youtube:https://www.youtube.com/channel/UCsmlmDjhBSoawlLHBfZQwPQ
対応機種
Android:6.0以降
iOS:12.0以降
スレ立ては>>960を踏んだ人。できなかったら後続にお願いしましょう。
>>960以降、次スレが立つまでは減速奨励。
スレ立ての際に>>1の1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512
が入っているのを確認すること。
また入れ忘れ防止の為3行以上になるように増やしてください。
前スレ
【駅メモ!】ステーションメモリーズ!519リンク
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1659539192/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【駅メモ!】ステーションメモリーズ!520リンク
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (7段) (ワッチョイ 7a11-wji3)
2022/08/11(木) 12:37:22.33ID:mK5sarjN02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1311-wji3)
2022/08/11(木) 12:38:21.56ID:mK5sarjN0 自分の使うレーダーは綺麗なレーダー
他人が使うのは糞レーダー
自分の使うふっとばーは綺麗なふっとばー
他人が使うのはフットバカ
自分の5分アタックは綺麗な5分アタック
他人がするのは粘着乙
自分のプレイスタイルは綺麗なプレイスタイル
他人のは「そのプレイ楽しいの?つまんなさそう」
ゆるふわと書いて「ガチ」
誤爆と書いて「ヒャッホー!」
これを読めばすぐに始められる『ステーションメモリーズ!』取説をお届け!
https://app.famitsu.com/20141201_470160/
・ディフェンダー編
https://i.imgur.com/itOa3Ym.png
・サポーター編
https://i.imgur.com/tBt5U9y.png
・トリックスター編
https://i.imgur.com/CsyHuHN.png
他人が使うのは糞レーダー
自分の使うふっとばーは綺麗なふっとばー
他人が使うのはフットバカ
自分の5分アタックは綺麗な5分アタック
他人がするのは粘着乙
自分のプレイスタイルは綺麗なプレイスタイル
他人のは「そのプレイ楽しいの?つまんなさそう」
ゆるふわと書いて「ガチ」
誤爆と書いて「ヒャッホー!」
これを読めばすぐに始められる『ステーションメモリーズ!』取説をお届け!
https://app.famitsu.com/20141201_470160/
・ディフェンダー編
https://i.imgur.com/itOa3Ym.png
・サポーター編
https://i.imgur.com/tBt5U9y.png
・トリックスター編
https://i.imgur.com/CsyHuHN.png
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-Yjqo)
2022/08/11(木) 12:43:18.92ID:ZxtXe0sId 928 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff0c-4MKj) [sage] :2022/01/15(土) 15:21:02.79 ID:ODe6+vzh0
>>924
https://i.imgur.com/Uf6bMX5.jpg
>>924
https://i.imgur.com/Uf6bMX5.jpg
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1374-wg88)
2022/08/11(木) 12:49:54.93ID:6vUAbkbb0 0550 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b703-b/TS) 2022/05/07 20:46:13
隣駅のGMが何年間もジト目編成のみで
新でんこも育ててるのを見かけたことが無かったのに
最近見たら1両目が笑顔のあゆちゃんでGM光堕ちしてて草
隣駅のGMが何年間もジト目編成のみで
新でんこも育ててるのを見かけたことが無かったのに
最近見たら1両目が笑顔のあゆちゃんでGM光堕ちしてて草
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMa3-INL4)
2022/08/11(木) 13:35:14.10ID:sZ5T/g3OM 68:
駅のこなれたアナウンスは殺意が沸く
高校生のときに、初めてきた東京で電車乗り間違えたかなと思い
次の駅が何かすごい気にしてたときに流れたのが
「ツィゲノケハ、ヘテテテスヘテテス」
お前にとっては毎日の事だろうが、俺にとっては重要な駅名だったんだよ・・・
駅のこなれたアナウンスは殺意が沸く
高校生のときに、初めてきた東京で電車乗り間違えたかなと思い
次の駅が何かすごい気にしてたときに流れたのが
「ツィゲノケハ、ヘテテテスヘテテス」
お前にとっては毎日の事だろうが、俺にとっては重要な駅名だったんだよ・・・
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdab-l51t)
2022/08/11(木) 16:53:32.41ID:9FNgtiald あげ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1eb-CXyk)
2022/08/11(木) 17:44:02.54ID:M7MGWM550 うーす🙄
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-WQ5v)
2022/08/11(木) 18:06:39.85ID:ItCNtywVa 皆夏休みかな?おすそ分けが凄いよ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5903-N11w)
2022/08/11(木) 18:07:43.61ID:Jv2xOnAf0 週末の台風のほうが気になるわ……
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91a4-KIpG)
2022/08/11(木) 18:36:56.14ID:qJdWMyyx0 五能線は今シーズン絶望的か
秋に深浦に泊まるからそれまでには治ってほしいわ
秋に深浦に泊まるからそれまでには治ってほしいわ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 290c-QjFI)
2022/08/11(木) 18:42:06.87ID:SYTWaFBq0 酒カス何をしでかしたの
12名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-sX/4)
2022/08/11(木) 18:56:26.45ID:kSeBcpT5M >>11
番線調整で関西は不利になるとかアホ抜かしてたザコ地主集団が何だって?
番線調整で関西は不利になるとかアホ抜かしてたザコ地主集団が何だって?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c17e-kjTM)
2022/08/11(木) 19:00:42.65ID:MgE8fXyb0 リトぴぃをよしよししよう
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-MN41)
2022/08/11(木) 19:12:54.34ID:iBl01HcYa 阿波踊りると結構見かけるな
初日からようやっとる
初日からようやっとる
15名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-1FKQ)
2022/08/11(木) 19:15:38.15ID:nOyVumGkr 躍らにゃソンソン
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-BDCr)
2022/08/11(木) 19:23:11.41ID:zaHU2smLa >>11
酒カス軍団の面子教えて
酒カス軍団の面子教えて
17名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-XyaM)
2022/08/11(木) 19:26:04.83ID:sC7/9C8zd 酒カスいっぱいおるやん
どいつが何しでかした?
どいつが何しでかした?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-/Hht)
2022/08/11(木) 19:47:18.36ID:BOlqbkDbp 泡メモ、放流しても食いついてくれなくなってきた…
19名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdab-l51t)
2022/08/11(木) 20:19:48.08ID:C36iODpDd つかぬ事なんですが、
大阪の大正を朝でて、徳島イベクリアしてその日のうちにまた17:30に大正に戻って来れるもんですかね
大阪の大正を朝でて、徳島イベクリアしてその日のうちにまた17:30に大正に戻って来れるもんですかね
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c17e-kjTM)
2022/08/11(木) 20:27:18.76ID:MgE8fXyb0 ええ。
21名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-UM0L)
2022/08/11(木) 20:31:12.54ID:5ttyHlP2d >>19
普通に可能
普通に可能
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bff-6BpZ)
2022/08/11(木) 20:38:05.02ID:gy1O7wqe0 車で明石海峡大橋を渡れば余裕
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b36-ZxhE)
2022/08/11(木) 20:43:11.40ID:ISJlPLSb0 「当日中に」なら多分戻ってこれるだろうが、
「17:30に大正」に戻ってこれるかどうかはわからんな。
この時期、眉山の山頂までスムーズに往復できるんだろうか。
「17:30に大正」に戻ってこれるかどうかはわからんな。
この時期、眉山の山頂までスムーズに往復できるんだろうか。
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-1V2C)
2022/08/11(木) 21:01:37.82ID:HE0TDea9a 「着かぬ!」って言ってあげたかった
25名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-1FKQ)
2022/08/11(木) 21:03:45.04ID:N3jmqVuDr 高速バスなら遅れなければ可能。フェリーはきつい
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-UM0L)
2022/08/11(木) 21:09:07.18ID:5ttyHlP2d >>23
今日行ってきたけどロープウェイは定員までまだ余裕ある状態だった
明日以降はどうなんだろうね
自分は朝一大阪発の高速バスで徳島入り、13時前には徳島駅に戻ってきてたから、バスでも計算上は可能っぽい
今日行ってきたけどロープウェイは定員までまだ余裕ある状態だった
明日以降はどうなんだろうね
自分は朝一大阪発の高速バスで徳島入り、13時前には徳島駅に戻ってきてたから、バスでも計算上は可能っぽい
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f385-INL4)
2022/08/11(木) 21:26:40.28ID:SQ7FoYT00 名古屋徳島日帰りは可能といえば可能だけど滞在時間クソ短いな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61b2-N11w)
2022/08/11(木) 21:48:19.89ID:rX+F3jRZ0 徳島市は観光地ないからな
眉山頂上からの眺めは素晴らしいが5分見れば十分だし
眉山頂上からの眺めは素晴らしいが5分見れば十分だし
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0911-Hmhy)
2022/08/11(木) 21:49:49.81ID:4pATrzDJ0 京セラドームのナイターのチケット持ってるんかな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-Zm4G)
2022/08/11(木) 21:50:58.75ID:EMkh0FXka フェリー2:40から到着してから10時くらいまでに終わるだろうから、13:40までに港戻れば17:30に大正駅はいける
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-r9Mg)
2022/08/11(木) 22:16:30.44ID:fRC0fi/M0 そういえば阪神は甲子園から追い出される時期か
しかし関東から徳島は微妙な位置だな
金無いので閑散期に高松空港までLCCか夜行バスあたりか
しかし関東から徳島は微妙な位置だな
金無いので閑散期に高松空港までLCCか夜行バスあたりか
32名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-Zm4G)
2022/08/11(木) 22:21:41.22ID:EMkh0FXka 東京から船で行けるじゃない
33名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-1FKQ)
2022/08/11(木) 22:22:57.88ID:N3jmqVuDr >>30
大正駅を出て電車で南海フェリー乗りに行ったら、乗れるのは8時30分の便です。
大正駅を出て電車で南海フェリー乗りに行ったら、乗れるのは8時30分の便です。
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp5d-/Hht)
2022/08/11(木) 22:25:08.65ID:M2DUdmkpp >>31
四国まで渡る夜行バスは高いから大阪までバスで行ってとくしま好きっぷ2200円で南海電鉄〜南海フェリーがいいと思う
四国まで渡る夜行バスは高いから大阪までバスで行ってとくしま好きっぷ2200円で南海電鉄〜南海フェリーがいいと思う
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bff-6BpZ)
2022/08/11(木) 22:40:19.85ID:gy1O7wqe0 関西空港までLCCで行って高速バスか南海フェリーか🤔
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-r9Mg)
2022/08/11(木) 22:43:36.23ID:fRC0fi/M0 結局成田から高松までLCCになっちゃうかな
2月あたりの平日に有給取って早めに予約すれば
成田まで移動+LCCで高松までなら片道6000円切るし
2月あたりの平日に有給取って早めに予約すれば
成田まで移動+LCCで高松までなら片道6000円切るし
37名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-VuV/)
2022/08/11(木) 22:46:03.95ID:TtpafAVhr >>32
あの船はつまんない
あの船はつまんない
38名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-P9m4)
2022/08/11(木) 23:18:15.71ID:6qf4QIfYa 徳島でもないのに旅行先で地元広域地主様のレイド救援が流れてくるトキメキについて
39名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-PPw5)
2022/08/11(木) 23:32:04.09ID:gxnSbvR0a こういう時のために貯まったマイレージを使うのだ
40名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-cSJZ)
2022/08/11(木) 23:33:26.75ID:OidZBvPud 取得した位置情報を新しくするのはどうすればいいのか
最近連打してもダメだな
最近連打してもダメだな
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 490e-ef0I)
2022/08/11(木) 23:33:33.30ID:PokLnPjv0 くにがイベントストーリーに出るたびにむかつくな
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-WQ5v)
2022/08/11(木) 23:33:49.66ID:E3U2dhLpa 徳島にどう行こうか
車電車船もしくは飛行機計画を練る週末の日曜日
ワクワクするわハゲ一人だけど
車電車船もしくは飛行機計画を練る週末の日曜日
ワクワクするわハゲ一人だけど
43名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-1FKQ)
2022/08/12(金) 00:04:02.48ID:Ndt5bBUDr サンライズ往復なら0泊3日で実質日帰りできそうだな。
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-6LUD)
2022/08/12(金) 00:16:51.74ID:H9kTi63t0 土曜とぐんぐん、みゅう50で大体16万
20発ねこぱん手に入るからそれだけで50までなら4体全部育成終わっちゃうな
20発ねこぱん手に入るからそれだけで50までなら4体全部育成終わっちゃうな
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5903-N11w)
2022/08/12(金) 00:19:29.51ID:G+fMpLET0 4人揃えるまでガチャ引くなら80まで引けよ
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-6LUD)
2022/08/12(金) 00:32:43.31ID:H9kTi63t0 基本コラボでんこは1体だけでも手に入れといてるのよ
あとから有用になって欲しくてもと時すでにお寿司ってことが結構あるし
50でも結構役立つやつもいるしね
あとから有用になって欲しくてもと時すでにお寿司ってことが結構あるし
50でも結構役立つやつもいるしね
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-r9Mg)
2022/08/12(金) 01:04:31.48ID:VHZKsy9x0 やっぱり盆なのか東京に人がいない
救援要請が本当少ない
駅奪取はもっと露骨に東京に人がいない
沿線のおつかいが放置されまくってる
救援要請が本当少ない
駅奪取はもっと露骨に東京に人がいない
沿線のおつかいが放置されまくってる
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6158-woMg)
2022/08/12(金) 01:08:16.49ID:V1ReZ9lH0 後から有用になったコラボでんこというとブラック指令やルカとかあったよな。修正されたが。
山田たえとか唯一無二のも有るし、自分も少なくとも1体ずつは持っとくようにしてる。
山田たえとか唯一無二のも有るし、自分も少なくとも1体ずつは持っとくようにしてる。
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3383-5eX8)
2022/08/12(金) 02:44:46.67ID:C2DIsXsa0 毎回臭いコメントのやつにフットバース食らうんだけどなんなんだろうなあと
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-PPw5)
2022/08/12(金) 03:52:36.18ID:8pvL0oeA0 あるはしとけ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1373-6LUD)
2022/08/12(金) 04:10:04.02ID:H9kTi63t0 ルカは山奥に飛んだシャルリトをふたばに植え替えれるという唯一無二のかなり強力な役割がまだある
ウナやまどか、ぷよぷよやセガハードとかとかも環境変化で有用になるかもしれん
ミクみたいに上方修正もあるかもしれん
ウナやまどか、ぷよぷよやセガハードとかとかも環境変化で有用になるかもしれん
ミクみたいに上方修正もあるかもしれん
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91d2-CXyk)
2022/08/12(金) 05:43:48.41ID:olXGZPFV0 たえ再販!😡
53名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3383-5eX8)
2022/08/12(金) 06:31:15.61ID:C2DIsXsa0 トリマほぼ駅メモ広告になったななんかあんのかねこんだけバンバン広告打つのは
おまけにみゆきが脱ぐverだと倍入るし
おまけにみゆきが脱ぐverだと倍入るし
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0911-Hmhy)
2022/08/12(金) 07:38:21.38ID:nZhwNA4e0 週末は関東から徳島に行こう民は台風ともろにバッティングやん
55名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-Xhj6)
2022/08/12(金) 07:38:41.55ID:XdjcydMlr 思いっきり晴れているのに駅メモでは雨になっている@西武秩父線
ポイントが貯まるからいいけど
ポイントが貯まるからいいけど
56名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-Xhj6)
2022/08/12(金) 07:39:16.55ID:XdjcydMlr >>52
お爺さん、もう再販されましたよ
お爺さん、もう再販されましたよ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-eDUT)
2022/08/12(金) 07:39:32.97ID:Q7YPdiHOa みゆきさんは稼げるでんこ
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9112-yZml)
2022/08/12(金) 07:45:14.41ID:C4jHsMd80 >みゆきが脱ぐver
うpはよ!
うpはよ!
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd33-l51t)
2022/08/12(金) 07:52:05.50ID:y0TP4APQd 静岡県入った途端豪雨
6058 (ワッチョイW 9112-yZml)
2022/08/12(金) 08:01:08.60ID:C4jHsMd80 くそっ、今年のリゾートラッピングのみゆきを持っていることを思い出して、編成を組み換えてしまったやないか
ギンカさん、今日はごめんなさい
ギンカさん、今日はごめんなさい
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3383-5eX8)
2022/08/12(金) 08:09:42.77ID:C2DIsXsa0 みゆきのみずぎ
みずぎのみゆき
フフッ
みずぎのみゆき
フフッ
6258 (ワッチョイW 9112-yZml)
2022/08/12(金) 08:15:16.54ID:C4jHsMd80 あぁ、みゆきとスパプー行きたい
そして、アフターで難波あたりで生ぬるいウォータースプラッシュしたい
そして、アフターで難波あたりで生ぬるいウォータースプラッシュしたい
63名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-8fY7)
2022/08/12(金) 08:29:23.96ID:jiqgI6V4d 今日はいよいよ、まちカドまぞくのコラボする日じゃん
現地で全裸待機して待ってるぞ
現地で全裸待機して待ってるぞ
64名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd33-l51t)
2022/08/12(金) 09:06:24.16ID:y0TP4APQd ロンシー地獄
65名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-YX0H)
2022/08/12(金) 09:53:17.61ID:UnPjFbnta 涼屋のあゆちゃんのエロ同人欲しいぞ
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61b2-N11w)
2022/08/12(金) 11:05:05.00ID:QPORH0vb0 涼屋みたいな大手が駅メモやってる謎
67名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-1FKQ)
2022/08/12(金) 11:23:25.38ID:qQ4bfQeMr ロンドンシーツ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0911-Hmhy)
2022/08/12(金) 11:30:55.84ID:nZhwNA4e0 次のコラボイベ緩いな。おウチポチポチでスペでんこもらえるじゃん
69名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-l51t)
2022/08/12(金) 11:42:33.21ID:NUpAUF4kd スペデン
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb90-f7G8)
2022/08/12(金) 11:44:30.32ID:dZ/DNlJv0 参加者全員プレゼントイベント
71名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-6aKT)
2022/08/12(金) 12:13:08.20ID:MP5ie9x/d そしてガチャのみの危機管理モードとか目に浮かぶ。
72名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-6aKT)
2022/08/12(金) 12:16:34.38ID:xVDRwGCYr しかもガチャ2つに分けたりな。
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6158-woMg)
2022/08/12(金) 12:42:25.09ID:V1ReZ9lH0 危機管理フォームは第7波来てなくてスタンプラリーイベだったら報酬ラピになってたかもね
ガチャ分けるのは5体以上の時だと思うが、コラボ先からの出資次第だろうな
ガチャ分けるのは5体以上の時だと思うが、コラボ先からの出資次第だろうな
74名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-l51t)
2022/08/12(金) 13:06:50.31ID:uT13bFmvd 新快速速すぎ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMdd-eiU/)
2022/08/12(金) 13:09:17.29ID:BKNrfVDuM 新規ユーザへ多魔に来いと言うのもハードル高いし
これはこれで
これはこれで
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37e-Dtg4)
2022/08/12(金) 13:40:46.30ID:DRDjMukx0 新規ユーザは佐賀に来い
報酬はラッピングです
報酬はラッピングです
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a158-BdF5)
2022/08/12(金) 13:53:03.04ID:z02xQk/80 佐賀のフィルムは可愛くなかった
あんなん編成に入れたくないわ
あんなん編成に入れたくないわ
78名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMed-6BpZ)
2022/08/12(金) 14:22:40.03ID:GjAEbB6LM79名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-m7LC)
2022/08/12(金) 14:24:48.18ID:hUjXNdotd なんか名古屋市内の駅でチェックイン押したら、なんと大阪市内の駅にチェックインした。なんにも不正はしてないのに…
80名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMed-6BpZ)
2022/08/12(金) 14:27:13.80ID:GjAEbB6LM 現地に行けば必ず貰える温泉むすめは神だよな
追加コラボはよ
追加コラボはよ
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49e5-9Xv3)
2022/08/12(金) 14:29:07.09ID:NIY9YQ6O0 ゾンビ佐賀はでんこ持ってなかったけど、行って楽しかったわ。
伊万里に泊まったな。
ちょうどGOTOトラベルで、往復の航空券+宿泊に高額の補助が出て
おまけクーポンまでもらえる時期で、メチャ得だった。
伊万里に泊まったな。
ちょうどGOTOトラベルで、往復の航空券+宿泊に高額の補助が出て
おまけクーポンまでもらえる時期で、メチャ得だった。
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b73-kpy0)
2022/08/12(金) 15:01:43.39ID:jP8QGpwD0 >>72
予言するなよ
予言するなよ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebc0-rSKY)
2022/08/12(金) 15:02:13.59ID:APFXpuim0 安定の20dpc
84名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-6aKT)
2022/08/12(金) 15:08:25.12ID:xVDRwGCYr85名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-AOhH)
2022/08/12(金) 15:10:38.96ID:td04u3Mzr いきなりスカチケもらえた
スキル公開はよ
スキル公開はよ
86名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-XyaM)
2022/08/12(金) 15:11:09.93ID:Xeg1XGEhd お知らせ見ろよ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebc0-rSKY)
2022/08/12(金) 15:13:26.96ID:APFXpuim0 シャミ子Lv50:最大HPが90上がって被ダメージ時に14%回復(45分)
ごせんぞLv50:アクセスしたでんこに経験値付与(45分)
モモLv50:AP+22%(30分)
ミカンLv50:flat限定でAP+15%(15分)
うーんこの
ミカン、flat限定かつ+15%だけなのに15分しか効果ないとか…。
ごせんぞLv50:アクセスしたでんこに経験値付与(45分)
モモLv50:AP+22%(30分)
ミカンLv50:flat限定でAP+15%(15分)
うーんこの
ミカン、flat限定かつ+15%だけなのに15分しか効果ないとか…。
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5903-N11w)
2022/08/12(金) 15:13:46.97ID:G+fMpLET0 うーん
89名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-AOhH)
2022/08/12(金) 15:15:02.43ID:td04u3Mzr すまん、お知らせにあったわ。
使えるのリリスくらいか?
使えるのリリスくらいか?
90名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-6aKT)
2022/08/12(金) 15:18:17.26ID:xVDRwGCYr 桃、せめてLV80なら全でんこ抹殺できるとかあって欲しかった。
みかんは桃や日羽のサポート役か…
みかんは桃や日羽のサポート役か…
91名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMed-6BpZ)
2022/08/12(金) 15:18:33.01ID:GjAEbB6LM コラボラッピングは無いのか…🤔
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-WQ5v)
2022/08/12(金) 15:18:51.31ID:JcmhIDDCa 220円でミカンちゃん出た
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebc0-rSKY)
2022/08/12(金) 15:19:09.38ID:APFXpuim0 ごせんぞ、「アクセス相手のでんこのリンク時間に応じて経験値付与」なので、頻繁に入れ替わる都市圏だとあまり役に立たないかも。
遠征時とかでららルナ地主相手に使うのが吉か?
遠征時とかでららルナ地主相手に使うのが吉か?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5903-N11w)
2022/08/12(金) 15:19:28.16ID:G+fMpLET0 絵だけでスカウト決めるか
95名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-6aKT)
2022/08/12(金) 15:19:49.51ID:xVDRwGCYr >>89
リリスもリンクしなきゃ貰えないし時間制限があるからボチャレのお供かねえ。
リリスもリンクしなきゃ貰えないし時間制限があるからボチャレのお供かねえ。
96名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-Xhj6)
2022/08/12(金) 15:19:58.55ID:tkPtZoEWr >>80
多魔地域に行かなくてももらえるもっと楽なコラボだけどな
多魔地域に行かなくてももらえるもっと楽なコラボだけどな
97名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-kjTM)
2022/08/12(金) 15:20:54.89ID:HuPLbZDvd 全員無能やね
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61b2-N11w)
2022/08/12(金) 15:27:46.89ID:QPORH0vb0 スキルが使えないのはシャミ子が悪いんだよ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6158-woMg)
2022/08/12(金) 15:34:37.62ID:V1ReZ9lH0 ガチャ2つか。予想ハズレちまったなw
リリスのスキルは相手のリンク時間が1時間で最大ってことでいいのかな?
とはいえ80まで上げて1000、しかも任意発動で効果量は相手依存となると、あまり出番なさそうだな
リリスのスキルは相手のリンク時間が1時間で最大ってことでいいのかな?
とはいえ80まで上げて1000、しかも任意発動で効果量は相手依存となると、あまり出番なさそうだな
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5903-N11w)
2022/08/12(金) 15:37:59.94ID:G+fMpLET0101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM35-RHjB)
2022/08/12(金) 15:45:19.17ID:Nwse8RJlM リリスは温むすの松島名月の亜種だな
松島は特定駅以外はスキル確率発動
リリスはスキル100%発動だが取得経験値は相手次第
松島は特定駅以外はスキル確率発動
リリスはスキル100%発動だが取得経験値は相手次第
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a912-woMg)
2022/08/12(金) 15:46:43.28ID:miq6wNCv0 アニメ見てないけど、シャミ子が悪いんだよは知ってるが、どれがシャミ子なの?
103名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-kjTM)
2022/08/12(金) 15:51:09.63ID:HuPLbZDvd 優子
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0911-Hmhy)
2022/08/12(金) 16:20:16.56ID:nZhwNA4e0105名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-Xhj6)
2022/08/12(金) 16:23:43.27ID:tkPtZoEWr106名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-5dh9)
2022/08/12(金) 16:29:20.27ID:R4METRS7r107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a158-rkQs)
2022/08/12(金) 16:31:24.22ID:Cq3EX9Mq0 ミカンがもうちょっと強ければなあ
どうしたもんか・・・
ねこパンチは対チイ用のでんこに半分使ってもいいよな?
どうしたもんか・・・
ねこパンチは対チイ用のでんこに半分使ってもいいよな?
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3356-9Xv3)
2022/08/12(金) 16:33:08.86ID:LqGmi+iK0109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebc0-rSKY)
2022/08/12(金) 16:44:48.54ID:APFXpuim0 多色編成って遠征時の経験値稼ぎくらいでしか使わなくない?
拠点周辺なら赤染めたすくや青染めなるでスコア稼ぐし、拠点防衛はオーロラ3姉妹で2色編成とか。
最近地主がメープルみそららあすかで固めてて鬱陶しいことこの上ない。
ところできょうは誰も切りに来てくれなくていまだにスカチケがもらえてない件について。
拠点周辺なら赤染めたすくや青染めなるでスコア稼ぐし、拠点防衛はオーロラ3姉妹で2色編成とか。
最近地主がメープルみそららあすかで固めてて鬱陶しいことこの上ない。
ところできょうは誰も切りに来てくれなくていまだにスカチケがもらえてない件について。
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3383-JRyS)
2022/08/12(金) 17:02:14.26ID:p3HIfK9h0 >>109
そんな感じだねぇ
最寄りにいる時はたすくorリンファorなるエマorなるひいる他でなるひいるの時除いて絶対に染めになるけど
お出かけ時に100km超えたらだいたいミユ絡みで多色になるかな
まぁ遠征に限らず最寄り離れる時は編成の邪魔にしかならないからリンクは捨ててるけど
そんな感じだねぇ
最寄りにいる時はたすくorリンファorなるエマorなるひいる他でなるひいるの時除いて絶対に染めになるけど
お出かけ時に100km超えたらだいたいミユ絡みで多色になるかな
まぁ遠征に限らず最寄り離れる時は編成の邪魔にしかならないからリンクは捨ててるけど
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5903-N11w)
2022/08/12(金) 17:05:25.13ID:G+fMpLET0 こんだけねこぱんち(なんとか)配布しまくってて育成もなんもないよな
VUでんこに経験値入れるのにこんなのいちいち使ってもらんないし
VUでんこに経験値入れるのにこんなのいちいち使ってもらんないし
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-9Xv3)
2022/08/12(金) 17:12:05.62ID:XJyU29JD0 都会地主は赤染め田舎地主は緑染めが多いイメージ
移動狂はなる+ルースのイメージ
移動狂はなる+ルースのイメージ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-6aKT)
2022/08/12(金) 17:15:16.10ID:WH54/dbBd >>102
だよな、シャドウアクトレス優子なんて説明一切ないからなw
だよな、シャドウアクトレス優子なんて説明一切ないからなw
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebcd-TEL0)
2022/08/12(金) 17:28:29.05ID:ypfyETrC0 誰でも良かったけどとりあえずセール分ガチャでミカン出たから
専用スカチケのコレクションが増やせて良かったわ
専用スカチケのコレクションが増やせて良かったわ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-Xhj6)
2022/08/12(金) 17:39:43.35ID:tkPtZoEWr116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3356-9Xv3)
2022/08/12(金) 17:40:37.23ID:LqGmi+iK0117名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-5dh9)
2022/08/12(金) 17:41:50.07ID:R4METRS7r118名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5903-N11w)
2022/08/12(金) 17:44:01.35ID:G+fMpLET0 飽和してる経験値くらいなんだから足湯でもスキル対象にすればいいのに、って思う
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb90-f7G8)
2022/08/12(金) 17:56:27.46ID:dZ/DNlJv0 HPが増えるのが面白そう
120名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-YX0H)
2022/08/12(金) 18:01:46.34ID:3llXm8Pya エクストラはそもそも育てる気がないってものあって過去のスカチケは記念に取っといてるんだけど今見たら並び順ぐっちゃぐちゃじゃん
開催順じゃないしグレチケスカチケが変な位置に挟まってるし、別にそれで何か支障があるとかではないけどこういう細かいところがいい加減なのが無能で仕事できないって言われる所以なんだなって
https://i.imgur.com/WiC5gyC.jpg
https://i.imgur.com/4jbmqKE.jpg
https://i.imgur.com/ejic4AE.jpg
https://i.imgur.com/FzMYmGM.jpg
開催順じゃないしグレチケスカチケが変な位置に挟まってるし、別にそれで何か支障があるとかではないけどこういう細かいところがいい加減なのが無能で仕事できないって言われる所以なんだなって
https://i.imgur.com/WiC5gyC.jpg
https://i.imgur.com/4jbmqKE.jpg
https://i.imgur.com/ejic4AE.jpg
https://i.imgur.com/FzMYmGM.jpg
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5903-N11w)
2022/08/12(金) 18:03:30.01ID:G+fMpLET0 スペシャルは趣味領域だけどエクストラは育てられるなら育てろ
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b0c-9Xv3)
2022/08/12(金) 18:10:25.62ID:XJyU29JD0 次のバージョンアップみそらかよ
レンで常時火力上げる時に入れてたけどスコア稼ぎまで出来るようになるのか…
レンで常時火力上げる時に入れてたけどスコア稼ぎまで出来るようになるのか…
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0911-Hmhy)
2022/08/12(金) 18:18:24.88ID:nZhwNA4e0 みそらは使い勝手いいしのう
追加スキルが気になる
追加スキルが気になる
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a158-icft)
2022/08/12(金) 18:25:38.09ID:6i2auaO90 レイドで大活躍していたレイカさんじゃないのかよ
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebc0-rSKY)
2022/08/12(金) 18:25:38.36ID:APFXpuim0 みそら、Lv100で+15%くらいにしとかないと壊れでんこの仲間入りしてしまう。
これ以上らら地主を固くしないでくれ…。
これ以上らら地主を固くしないでくれ…。
126名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-kjTM)
2022/08/12(金) 18:34:54.90ID:HuPLbZDvd スキル補正はおそらくショボい
スコアアップが掛かってしまうのが実に地主向け
ただでさえららとのコンビで鉄板なのに
スコアアップが掛かってしまうのが実に地主向け
ただでさえららとのコンビで鉄板なのに
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb44-c59T)
2022/08/12(金) 18:36:22.36ID:Enh26Bhv0 みそらでシロちゃんも強化できるな。
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8958-iXv4)
2022/08/12(金) 18:42:09.10ID:NmwxnPSi0 みそらのVU、すばるやららのVUの時を考えると、
従来のスキルの対象外のheatでんこに+1/+2/+3%とかみたいなチガウソウジャナイなスキルになると思う。
従来のスキルの対象外のheatでんこに+1/+2/+3%とかみたいなチガウソウジャナイなスキルになると思う。
129名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-g9L8)
2022/08/12(金) 18:47:24.85ID:0s8dlM4ZM130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0911-Hmhy)
2022/08/12(金) 18:48:22.73ID:nZhwNA4e0 まぁ京急民はお布施の時間やな
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9dc-gNZH)
2022/08/12(金) 18:51:57.80ID:i43XYEtm0 レーノは、とうとう1年間VUされなかったか
レーノVUしたいって人多そうだし、すぐにVUされると思ってたんだけどなー
レーノVUしたいって人多そうだし、すぐにVUされると思ってたんだけどなー
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61b2-N11w)
2022/08/12(金) 18:54:36.56ID:QPORH0vb0 レーノは実際は人気ないんよ。不人気は今すぐアイコンから消えるべきなんよ。
133名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-kjTM)
2022/08/12(金) 18:57:37.94ID:HuPLbZDvd レーノvuはりんごもされたことだし時間の問題でしょう
134名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-YX0H)
2022/08/12(金) 19:07:19.17ID:3llXm8Pya 夜しか発動しない上に昼間はダメージが増えるスキルなんて誰も興味ないんよ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb6e-3EC4)
2022/08/12(金) 19:09:55.98ID:F0EoJkUn0 なんよさんそこまで必死にならなくても…
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-jVOG)
2022/08/12(金) 19:11:54.45ID:dODlYo0GM VU自体地主から金吸い取る仕組みってのはわかってるけど、
切ることだけが好きで維持興味ない勢としては火力マシマシでんこVUもっと欲しい
切ることだけが好きで維持興味ない勢としては火力マシマシでんこVUもっと欲しい
137名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr5d-ZDgr)
2022/08/12(金) 19:13:17.11ID:Sdxmj9dqr ルナにはメタるレーノがいてまあまあ対応は簡単だが問題はララ。
明確なメタでんこださないかしら。
明確なメタでんこださないかしら。
138名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-g9L8)
2022/08/12(金) 19:13:40.23ID:0s8dlM4ZM >>134
鏡を見て言ってるんですね
鏡を見て言ってるんですね
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebcd-rSKY)
2022/08/12(金) 19:16:54.06ID:ypfyETrC0 なんでや!
若月の嫁第1子誕生で旦那今年絶好調やろ
今はコロって隔離やけど…
若月の嫁第1子誕生で旦那今年絶好調やろ
今はコロって隔離やけど…
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-jVOG)
2022/08/12(金) 19:18:20.24ID:dODlYo0GM ららこそ豚ってイメージあるのは俺だけかな
141名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-kjTM)
2022/08/12(金) 19:19:35.70ID:HuPLbZDvd さやとかvuくるのかな
ノースキルのままステだけアホみたいに上がるの
ノースキルのままステだけアホみたいに上がるの
142名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-j18H)
2022/08/12(金) 19:26:38.84ID:1f6TME+nd さやにてすとする奴、たまにいるよね。
まぁ多分、1回やったら気づくと思うけど。
今は相手のスキルの説明読めるし楽だよねー。
まぁ多分、1回やったら気づくと思うけど。
今は相手のスキルの説明読めるし楽だよねー。
143名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-Zm4G)
2022/08/12(金) 19:28:44.34ID:nsA6maTBa >>77
狂乱の給仕人のせいで余計にイメージ悪くてな
狂乱の給仕人のせいで余計にイメージ悪くてな
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f385-INL4)
2022/08/12(金) 19:33:05.50ID:r8xejaVz0 ららがますます固くなるのか
今でもレンそらシロでもパフなしだと普通に耐えるのに
今でもレンそらシロでもパフなしだと普通に耐えるのに
145名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-Zm4G)
2022/08/12(金) 19:35:13.24ID:nsA6maTBa うちの本気見せてくれるわ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3383-5eX8)
2022/08/12(金) 19:37:31.34ID:C2DIsXsa0147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-YX0H)
2022/08/12(金) 19:41:06.93ID:3llXm8Pya >>140
豚に餌付けしていいお肉にする役のイメージがある
豚に餌付けしていいお肉にする役のイメージがある
148名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a956-9Xv3)
2022/08/12(金) 19:48:41.46ID:gWpNfctD0 なんでレイカさんはパワーアップしないの?
149名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-XyaM)
2022/08/12(金) 19:49:46.35ID:aN6xLaKvd パワーアップするだけの乳を持ってないからさ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM8b-jVOG)
2022/08/12(金) 19:50:12.91ID:dODlYo0GM >>148
BUされたら困る
BUされたら困る
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-j18H)
2022/08/12(金) 19:51:17.48ID:1f6TME+nd レイカは時間が短すぎるのが難点…
152名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-Zm4G)
2022/08/12(金) 19:53:37.14ID:nsA6maTBa >>87
モモのスキルは自身専用だぞ
モモのスキルは自身専用だぞ
153名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-sX/4)
2022/08/12(金) 20:10:11.01ID:D9tvsTE5M >>112
都心は番線多くて殺意込めてリンク剥がしてくる確率低いからレニャで稼ぎ放題だわな
都心は番線多くて殺意込めてリンク剥がしてくる確率低いからレニャで稼ぎ放題だわな
154名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-sX/4)
2022/08/12(金) 20:11:45.49ID:D9tvsTE5M ららは運営と枕やってるのかってくらい強化され続けてるな
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bff-6BpZ)
2022/08/12(金) 20:17:41.62ID:GXECADjJ0 そういう風潮にしようと思っても無駄だから!
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp5d-MZSQ)
2022/08/12(金) 20:19:07.19ID:QJMqdcq/p ララが居るのにキキというデンコは居ないのですか?
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3383-5eX8)
2022/08/12(金) 20:20:53.31ID:C2DIsXsa0 >>154
??「なるほど、やはり枕は強いんよー」
??「なるほど、やはり枕は強いんよー」
158名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-YX0H)
2022/08/12(金) 20:26:37.54ID:t+mDQO3RM うららららるるるりリトると
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0911-Hmhy)
2022/08/12(金) 20:27:09.30ID:nZhwNA4e0 ロトちゃんこいや
160名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01b1-wg88)
2022/08/12(金) 20:29:53.23ID:28eINgS60 ららパイはすごく柔らかそうではある
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-QbA7)
2022/08/12(金) 20:35:22.59ID:gYOy6e53a162名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-6LUD)
2022/08/12(金) 20:35:29.52ID:s+nSQfxqd163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b7e-N11w)
2022/08/12(金) 20:37:54.16ID:hAnUMy8N0 まぞくシャミ子にしようと思ったら制服かよ!
例のドスケベ衣装じゃないんかい!!
例のドスケベ衣装じゃないんかい!!
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 490e-TdPh)
2022/08/12(金) 20:40:47.61ID:F1z5FGuH0 危機管理フォームな
ラッピングでくれれば良いのに
ラッピングでくれれば良いのに
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 316e-JRyS)
2022/08/12(金) 20:46:39.05ID:nJWnZR830166名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-JkNz)
2022/08/12(金) 20:50:10.01ID:h1aBQBnvd 多摩に行く気満々で聖蹟桜ヶ丘行きの夜行バス予約してたけどキャンセルしたわ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3383-5eX8)
2022/08/12(金) 20:51:18.75ID:C2DIsXsa0 そんなバスあんのかよ
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 316e-JRyS)
2022/08/12(金) 20:51:23.04ID:nJWnZR830169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebc0-rSKY)
2022/08/12(金) 20:59:26.55ID:APFXpuim0170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3383-5eX8)
2022/08/12(金) 21:01:55.31ID:C2DIsXsa0 ウチかゆみ止めじゃないんよ…
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-6aKT)
2022/08/12(金) 21:02:27.20ID:WH54/dbBd172名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-6aKT)
2022/08/12(金) 21:04:01.74ID:WH54/dbBd >>129
すまねえ、スカウトの説明にもあったな。
すまねえ、スカウトの説明にもあったな。
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-r9Mg)
2022/08/12(金) 21:05:23.59ID:VHZKsy9x0 まぁ今はスキル云々より
好みでキャラ選べってことだと考えるようにした
誰にしようか…
好みでキャラ選べってことだと考えるようにした
誰にしようか…
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5106-XyaM)
2022/08/12(金) 21:07:37.03ID:xWK+tgqC0 風邪薬とかゆみ止めの闘い
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-6aKT)
2022/08/12(金) 21:09:40.42ID:WH54/dbBd ルナはバファリンだろって思ったらルル3錠のほうか。
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a912-woMg)
2022/08/12(金) 21:13:20.33ID:miq6wNCv0177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3383-5eX8)
2022/08/12(金) 21:15:30.10ID:C2DIsXsa0 まちかど一期は見てたけどなんか違う感が…
アニメ絵と原作絵的なものなのか
アニメ絵と原作絵的なものなのか
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6158-woMg)
2022/08/12(金) 21:16:33.18ID:V1ReZ9lH0179名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0911-Hmhy)
2022/08/12(金) 21:20:50.93ID:nZhwNA4e0 ムヒ?
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-6aKT)
2022/08/12(金) 21:23:09.45ID:WH54/dbBd 2丁目コラボなのになぜ危機管理フォームや闇落ち桃が出てこないのか。
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1311-r9Mg)
2022/08/12(金) 21:26:08.34ID:VHZKsy9x0 ニュース見ても台風の話まともにやってないな
まぁ関東静岡ローカルな話題だから
帰省中の今は大したニュースでも無いんだろうが
まぁ関東静岡ローカルな話題だから
帰省中の今は大したニュースでも無いんだろうが
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3383-5eX8)
2022/08/12(金) 21:35:37.78ID:C2DIsXsa0 雨は降ってるけど風はそうでもないしそもそもかなり弱い
上陸まで持たないかも
上陸まで持たないかも
183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8936-ZxhE)
2022/08/12(金) 21:44:20.07ID:OPGLSXsX0 令和4年 台風第8号に関する情報 第6号
2022年08月12日17時01分 気象庁発表
台風第8号は、13日日中に東日本太平洋側にかなり接近し、上陸する見込みです。
東日本太平洋側を中心に、土砂災害、低い土地の浸水、河川の増水や氾濫、暴風や高波に警戒してください。
なお、東海地方では、13日日中には、線状降水帯が発生して大雨災害の危険度が急激に高まる可能性があります。
https://www.jma.go.jp/bosai/information/typhoon.html#format=text&fname=20220812080148_0_VPTI50_RJTD.json
テレビのニュースが不充分なら、気象庁のサイトでも見ておけばよろしい
2022年08月12日17時01分 気象庁発表
台風第8号は、13日日中に東日本太平洋側にかなり接近し、上陸する見込みです。
東日本太平洋側を中心に、土砂災害、低い土地の浸水、河川の増水や氾濫、暴風や高波に警戒してください。
なお、東海地方では、13日日中には、線状降水帯が発生して大雨災害の危険度が急激に高まる可能性があります。
https://www.jma.go.jp/bosai/information/typhoon.html#format=text&fname=20220812080148_0_VPTI50_RJTD.json
テレビのニュースが不充分なら、気象庁のサイトでも見ておけばよろしい
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e17f-uGDU)
2022/08/12(金) 22:14:20.08ID:oHLjRFg90 ねこパンメタ子は来月まで期限があるとはいえ、期間限定なので早めに必要なでんこに使うことをオススメする
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-YX0H)
2022/08/12(金) 22:23:57.83ID:3llXm8Pya るるコロッケ食べたいな〜♪
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c17e-kjTM)
2022/08/12(金) 22:36:36.85ID:VPyFJIfO0 ライフのお惣菜コロッケでいい?
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 019e-l51t)
2022/08/12(金) 22:37:24.02ID:1JjGNnal0 セブンイレブンの柿安監修和風牛肉コロッケにしてくれ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5106-XyaM)
2022/08/12(金) 22:38:12.13ID:xWK+tgqC0 メタパン期限あるんか
今見たらいつの間にか20個もあるやん
使う子居ないぞ
経験値なんてもう要らんわ
今見たらいつの間にか20個もあるやん
使う子居ないぞ
経験値なんてもう要らんわ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01b1-woMg)
2022/08/12(金) 22:49:24.66ID:yJFEpgVN0 バルス!
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ebc0-rSKY)
2022/08/12(金) 22:53:55.63ID:APFXpuim0 SSSSのときもそうだけど、グレチケ1枚もらってLv55にしても大して意味ないんだよな。
なぜスキルレベルが上がる60まで上げられるようにしないのかと。
なぜスキルレベルが上がる60まで上げられるようにしないのかと。
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9381-M0Mx)
2022/08/12(金) 23:02:59.56ID:0ZAxHh9u0192名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-w8T0)
2022/08/12(金) 23:04:49.32ID:VEUZG4qeM https://i.imgur.com/Hdy7Y3W.jpg
でもららにはセクシーな脇があるから…
でもららにはセクシーな脇があるから…
193名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-YX0H)
2022/08/12(金) 23:08:33.83ID:2/t3msN1a 脇はみらいとるとで足りてる感
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 49e5-9Xv3)
2022/08/12(金) 23:10:07.00ID:NIY9YQ6O0 バルス!
195名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa55-BDCr)
2022/08/12(金) 23:10:26.58ID:koiJ/0pTa196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9112-N11w)
2022/08/12(金) 23:17:20.79ID:C4jHsMd80197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 316e-JRyS)
2022/08/12(金) 23:19:11.19ID:nJWnZR830 この前出たEXのデブ専だろ。
ロクサーヌは抜けるけどあれは抜けない。
ロクサーヌは抜けるけどあれは抜けない。
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6112-srsQ)
2022/08/12(金) 23:19:29.12ID:CAltb9bY0 まぁ多分ヤコのことだから屋上行こうか
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9349-8fY7)
2022/08/12(金) 23:30:08.42ID:QcX92Ifm0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b58-eHqP)
2022/08/12(金) 23:42:01.94ID:uMk4x/hX0 バルスで全てのリンクが切れる
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9381-M0Mx)
2022/08/12(金) 23:56:45.20ID:0ZAxHh9u0 ヤコではないw
そそ
EXの
個人的な趣味嗜好だが断トツで無理
そそ
EXの
個人的な趣味嗜好だが断トツで無理
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5106-XyaM)
2022/08/12(金) 23:58:04.30ID:xWK+tgqC0 食べたらウエスト無くなるる
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
2022/08/13(土) 00:01:45.49ID:wUWK1+8Da204名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-3jWA)
2022/08/13(土) 00:04:09.10ID:/q/cncLQr ラッピングでごせん像きたら起こして
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxf1-56hj)
2022/08/13(土) 00:09:58.88ID:DzIDrrPLx206名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-bvGF)
2022/08/13(土) 00:29:44.26ID:wJQrb2Baa ららの一番良いところは太ももなんだよなぁ
まぁ俺の性癖にかかれば7割のでんこは太ももが最も魅力的な部位になるんだけど
まぁ俺の性癖にかかれば7割のでんこは太ももが最も魅力的な部位になるんだけど
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-8cFF)
2022/08/13(土) 00:33:10.75ID:Od35e6hnp >>197
ペプシとかいうやつですか?
ペプシとかいうやつですか?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e576-Lg15)
2022/08/13(土) 01:23:32.01ID:HVyRis2l0 地味に最大HP上昇とかいう新スキルが出てきてるのに空気で切ない
そのうち一時的にAP上昇とかも出てきてくれたらバフ盛り楽しそう
そのうち一時的にAP上昇とかも出てきてくれたらバフ盛り楽しそう
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41bc-t8my)
2022/08/13(土) 01:28:27.32ID:F9d+2H9v0 >>204
手足つきバージョン?
手足つきバージョン?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-t/G3)
2022/08/13(土) 02:50:44.92ID:Z60hHM2U0211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed12-5Ix7)
2022/08/13(土) 04:26:19.23ID:LP3/ESoF0 俺、SB69 怪獣娘 オンゲキ 新サクラ ヤマノススメ ゆるキャン△ スクストが残ってる
グリッドマンは六花に使った
グリッドマンは六花に使った
212名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed12-5Ix7)
2022/08/13(土) 04:37:01.98ID:LP3/ESoF0 ぷよぷよとイジンのチケットがないな
どういう入手だった?イジンだとお城何箇所かまわってもらえるやつだったか
どういう入手だった?イジンだとお城何箇所かまわってもらえるやつだったか
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4958-5Ix7)
2022/08/13(土) 04:57:41.07ID:XmLVLU2U0 ぷよぷよはイベントの報酬、イジンはレキコネのサ終時の引継ぎだったはず。
少なくともレキコネイベの報酬にスカチケが出たことは無い
少なくともレキコネイベの報酬にスカチケが出たことは無い
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 063d-X6ft)
2022/08/13(土) 06:41:38.56ID:W1c5YFK20 ラストエリクサーという言葉があるが、おそらく使わないまま終わってしまうものもあると思う。
それにしても並べ方が酷いよな、特にグレチケとまんきつきっぷの辺とか
https://i.imgur.com/b1DeJye.jpg
それにしても並べ方が酷いよな、特にグレチケとまんきつきっぷの辺とか
https://i.imgur.com/b1DeJye.jpg
215名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-Bl07)
2022/08/13(土) 07:08:23.61ID:gWu3zJu1r216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d283-beqO)
2022/08/13(土) 08:24:18.65ID:91bzjNwE0 レイドはなんだかんだいろんな人が来てくれるから楽しいっちゃ楽しい
名前で笑わせに来る奴が多い
名前で笑わせに来る奴が多い
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e0c-oUG4)
2022/08/13(土) 08:32:58.81ID:kDbifL040 普段叩き合ってる札付きやら良く同電引いて殴り合ってる奴に助けられると
少年漫画みたいな熱い気持ちになっちゃう
少年漫画みたいな熱い気持ちになっちゃう
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aecd-Gxju)
2022/08/13(土) 08:53:45.13ID:qpyyxXCq0219名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-U+eq)
2022/08/13(土) 09:29:56.85ID:UVocT5k5d 南海本線ずるいわー
220名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-U+eq)
2022/08/13(土) 09:51:38.79ID:pBbyR7v4d あ、今日は土曜か
221名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-kdTP)
2022/08/13(土) 10:12:17.39ID:eI6B0XpYM リリスの相手のリンク時間が長いほど…の件
普通、変動するスキルは条件の上限が書いて有るのに書いてないから、
何時間で満額かも分からないよね
1~2時間じゃないかとは思うけど
普通、変動するスキルは条件の上限が書いて有るのに書いてないから、
何時間で満額かも分からないよね
1~2時間じゃないかとは思うけど
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 419d-CBWx)
2022/08/13(土) 10:39:53.31ID:k9NMsTmY0 >>221
公式ツイのスキル紹介画面によると上限1時間ぽいぞ
公式ツイのスキル紹介画面によると上限1時間ぽいぞ
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-18sW)
2022/08/13(土) 10:56:34.12ID:91bzjNwE0 10万経験値のねこぱん食らったけど
確かメタ子は4万だったよな
♪は30万だし8パンは8万+アルファで可能性あるけど確かもう使えないし
10万ってなんだ
確かメタ子は4万だったよな
♪は30万だし8パンは8万+アルファで可能性あるけど確かもう使えないし
10万ってなんだ
224名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-/DCV)
2022/08/13(土) 11:03:32.02ID:6sFyAyONd225名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-4N21)
2022/08/13(土) 11:04:39.74ID:qBoCEZZKa 今日明日は2.5倍だからメタ子で10万だろ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9da-H3Lj)
2022/08/13(土) 11:05:49.17ID:JhpTGW6c0 >>223
♪は10万 SWは30万
♪は10万 SWは30万
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-dUUR)
2022/08/13(土) 11:06:13.06ID:+psgVaUA0 4連休にして遠征してる組は大丈夫かな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd62-U+eq)
2022/08/13(土) 11:07:17.54ID:FonlKbvhd 5連休にして遠征してまっせー
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 419d-CBWx)
2022/08/13(土) 11:09:49.69ID:k9NMsTmY0 育てる気はさらさらないチイ1体め手に入ったけど、前半戦だけでまだあと1週間あるのダルい
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-9n4D)
2022/08/13(土) 11:11:02.99ID:6l7aI+Wpa カンストさせても時限かつ低確率とか使えなさすぎる
231名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-qqB4)
2022/08/13(土) 11:19:08.31ID:l5SFZX6oa 11連休にして西日本に来てるわ
ラッキーな旅程だった
ラッキーな旅程だった
232名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd62-U+eq)
2022/08/13(土) 11:22:14.06ID:FonlKbvhd ていうかいま東海関東は天気やばいの?
ワテは瀬戸内海近辺におりますが台風ってなに?状態からの、徳島イベ
ワテは瀬戸内海近辺におりますが台風ってなに?状態からの、徳島イベ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-kdTP)
2022/08/13(土) 11:26:47.70ID:VLm3WqkYM >>222
これ?
https://pbs.twimg.com/media/FZyyaX8acAAbKVn?format=png&name=360x360
https://pbs.twimg.com/media/FZyya4LaUAYYP-I?format=jpg&name=360x360
確かにそうだなぁ
でも、アプリにも書くべきだよね
ミユ、ゆき、まぜ、あけひ、さいか、おとめ等々みんなちゃんと書いてある
これ?
https://pbs.twimg.com/media/FZyyaX8acAAbKVn?format=png&name=360x360
https://pbs.twimg.com/media/FZyya4LaUAYYP-I?format=jpg&name=360x360
確かにそうだなぁ
でも、アプリにも書くべきだよね
ミユ、ゆき、まぜ、あけひ、さいか、おとめ等々みんなちゃんと書いてある
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-dUUR)
2022/08/13(土) 11:29:27.37ID:+psgVaUA0 関西に行ってる人はセーフだな、関東に来た人はご愁傷さまや
南関東在住だが雨風凄い
南関東在住だが雨風凄い
235名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-SqP6)
2022/08/13(土) 12:23:19.72ID:A/HDgsCNd 自分東北です
線状降水帯怖いです...(ぷるぷる)
線状降水帯怖いです...(ぷるぷる)
236名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hf6-9n4D)
2022/08/13(土) 12:33:21.66ID:TgKsKh1lH 浜松は大雨だったけど名古屋方面に進むと雨がどんどん弱くなっていった
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d283-beqO)
2022/08/13(土) 12:34:20.73ID:91bzjNwE0 台風に一番近い京都とかがくっそ暑くなってんね
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41bc-t8my)
2022/08/13(土) 12:37:41.73ID:F9d+2H9v0 >>107
1人をレベル50にするだけなら数個で足りる
1人をレベル50にするだけなら数個で足りる
239名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-e4+U)
2022/08/13(土) 12:54:08.18ID:eKoy2FaRd レイドバトルでたった10ダメで放流してる人がいるけど
勲章勢にとってはポイント稼げるからありがたい存在なのかな?
勲章勢にとってはポイント稼げるからありがたい存在なのかな?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd62-U+eq)
2022/08/13(土) 13:02:44.93ID:a2Hhq4G6d 複垢
241名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-M6/V)
2022/08/13(土) 13:40:04.81ID:8TFEqLIld バースデイきっぷ使おうと思って新幹線乗ったのに、どうやら瀬戸大橋線大雨で抑止かかってるっぽい。諦めて行き先変更して別の赤駅取得するとしよう。
242名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-XqMa)
2022/08/13(土) 13:47:39.21ID:Mbx4vU0/d 複アカか なるほど セコすぎる
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM75-jbeo)
2022/08/13(土) 14:03:59.30ID:Jdm32H/sM コミケ会場でポチポチしてるけど、有明駅、普段は僻地扱いなのに今日は瞬殺されまくるわ。
最大1分しか持たない
最大1分しか持たない
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
2022/08/13(土) 14:07:39.44ID:w0yHPq5za 雨大丈夫だった?
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3176-JvRe)
2022/08/13(土) 14:09:46.79ID:dKB+dukM0 ログイン勢だけどいきなりまぞくのスカチケ手に入ってビビった
ステータス的に誰をもらうべき?
ステータス的に誰をもらうべき?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-Zq0I)
2022/08/13(土) 14:12:05.67ID:I0FEUYVmr 誰でもいいよー
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM26-TPQP)
2022/08/13(土) 14:13:20.59ID:TfA8aHk1M プレイしないなら誰でもいいだろ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM75-jbeo)
2022/08/13(土) 14:14:41.84ID:Jdm32H/sM >244
私ゃ参加者側だからなぁ。
外で行列に並んでた人が悲惨な目に合ってた的な噂は流れてきてた。
私ゃ参加者側だからなぁ。
外で行列に並んでた人が悲惨な目に合ってた的な噂は流れてきてた。
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3176-JvRe)
2022/08/13(土) 14:14:57.86ID:dKB+dukM0 いやいずれ復帰するよ
学業的な話であと半年はポチポチする暇がない
学業的な話であと半年はポチポチする暇がない
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c211-Jk9b)
2022/08/13(土) 14:21:32.70ID:mv+k5Fh/0251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
2022/08/13(土) 14:29:12.14ID:w0yHPq5za >>248
駅メモのエロ同人描いてるんか
駅メモのエロ同人描いてるんか
252名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-Bl07)
2022/08/13(土) 14:35:16.70ID:ss1ZFUlbr >>225
メタ子色々盛って16万位までもらえるは。
https://i.imgur.com/fj58hBj.jpg
ごせん像は赤新駅色々盛りすぎてわけわかめ。
おそらく1000は入ってるんだろう。
https://i.imgur.com/066tZ9O.jpg
メタ子色々盛って16万位までもらえるは。
https://i.imgur.com/fj58hBj.jpg
ごせん像は赤新駅色々盛りすぎてわけわかめ。
おそらく1000は入ってるんだろう。
https://i.imgur.com/066tZ9O.jpg
253名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-Bl07)
2022/08/13(土) 14:37:35.15ID:ss1ZFUlbr あ、30分防衛じゃ1000はもらえんか。
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-4lOq)
2022/08/13(土) 14:45:03.59ID:b74MQ3Pfp255名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-BZNQ)
2022/08/13(土) 15:04:35.82ID:Zb8zeEe2d 目の前に座ってるのメモラーだ
やっぱり禿げてる
やっぱり禿げてる
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c211-Jk9b)
2022/08/13(土) 15:05:44.34ID:mv+k5Fh/0 りんかい線って地味に取りにくいのよね
地下深くて位置飛ぶ駅多いし
ゆりかもめに包囲されて駅外も意外と領域が狭い
地下深くて位置飛ぶ駅多いし
ゆりかもめに包囲されて駅外も意外と領域が狭い
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-FbZG)
2022/08/13(土) 15:19:05.26ID:noj+eiGCa 60代半ばくらいの白髪の人がレイドで必死にポチポチしてるのと、その二駅手前の席で遠征と思われるおじさんが必死に右下連打してる車両に乗り込んでしまって戦慄したぜ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-rHL9)
2022/08/13(土) 15:20:52.19ID:DKEEM0Prd 高齢者がタブレットでやってるのをよく見る
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e576-Lg15)
2022/08/13(土) 15:25:04.13ID:HVyRis2l0 >>245
優子→ディフェンダー、1時間もぼ並になれるスキルは面白いけど80にしても微妙。見た目が好きなら
リリス→安牌の経験値でんこ。最高効率には1時間以上リンクした相手を切る必要があり更に時限制と癖が強いが編成全体対象
桃→シンプルな時限制アタッカーだが設定ミスレベルに補正が低くイムラほこねゆのか使った方がいい。見た目が好きなら
ミカン→flat専用効果控えめレイカ。スペシャルでんこを多用するなら火力の一手段として使えなくもない
結論としてはリリスかミカンの2択じゃないか
優子→ディフェンダー、1時間もぼ並になれるスキルは面白いけど80にしても微妙。見た目が好きなら
リリス→安牌の経験値でんこ。最高効率には1時間以上リンクした相手を切る必要があり更に時限制と癖が強いが編成全体対象
桃→シンプルな時限制アタッカーだが設定ミスレベルに補正が低くイムラほこねゆのか使った方がいい。見た目が好きなら
ミカン→flat専用効果控えめレイカ。スペシャルでんこを多用するなら火力の一手段として使えなくもない
結論としてはリリスかミカンの2択じゃないか
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8249-7enu)
2022/08/13(土) 15:25:20.89ID:A3Daa/Fa0 駅メモerの朝は早い、ってなぜ流行ってんの?
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec0-Gxju)
2022/08/13(土) 15:28:08.94ID:rsVtURSu0 >>252
4万expのところにウイークエンドキャンペーンの2.5倍が乗って10万
レベグンで4万x120%の48,000が乗って15万弱って感じか。
ここにみゅう乗せたときって4万x(2.5倍+みゅうの倍率)なんだっけ?
そうすると17万くらい盛れる計算になるな。
4万expのところにウイークエンドキャンペーンの2.5倍が乗って10万
レベグンで4万x120%の48,000が乗って15万弱って感じか。
ここにみゅう乗せたときって4万x(2.5倍+みゅうの倍率)なんだっけ?
そうすると17万くらい盛れる計算になるな。
262名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-EyBX)
2022/08/13(土) 15:28:18.83ID:cmtuUsNsd 流行ってるとは思えんが
お年寄りが多いから朝は結構早そう
お年寄りが多いから朝は結構早そう
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-uoFd)
2022/08/13(土) 15:33:44.16ID:dsNCRCFLa オナホール職人の朝は早い
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-9bk+)
2022/08/13(土) 15:36:31.35ID:EZqmv5gk0 >>252
ケイのレベル上げなんてなんてことを……
ケイのレベル上げなんてなんてことを……
265名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-FbZG)
2022/08/13(土) 15:43:23.30ID:noj+eiGCa このゲームの経験値ボーナスは基本的にウォーズマン理論だから計算しやすいと言えばしやすい
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-9bk+)
2022/08/13(土) 15:48:58.82ID:EZqmv5gk0 >>253
相手が他の駅で1時間以上リンクしてたら1000入るんじゃね
相手が他の駅で1時間以上リンクしてたら1000入るんじゃね
267名無しさん@お腹いっぱい。 (エアペラ SD81-vRZX)
2022/08/13(土) 15:50:53.55ID:T7Nnwo4mD いつにも増してフェア開催乞食に溢れている徳島
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-oUG4)
2022/08/13(土) 15:54:52.80ID:2K0DtJQs0 大人の休日倶楽部パスで、
新幹線シャトルランが出来る老人に嫉妬してしまう
新幹線シャトルランが出来る老人に嫉妬してしまう
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-qqB4)
2022/08/13(土) 16:00:48.59ID:wVkkvMSZp270名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd62-U+eq)
2022/08/13(土) 16:06:55.91ID:a2Hhq4G6d >>268
なんで?
なんで?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-oUG4)
2022/08/13(土) 16:09:26.15ID:2K0DtJQs0 楽してお仕事回数+マイレージ稼ぎ放題だから
272名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd62-U+eq)
2022/08/13(土) 16:11:28.58ID:a2Hhq4G6d 楽して?
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e958-mhOm)
2022/08/13(土) 16:11:50.29ID:jCF5Rm2J0274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-9bk+)
2022/08/13(土) 16:13:43.62ID:EZqmv5gk0 新幹線のったことある人ならチェックインの忙しさ知ってて全然楽じゃないと思うはず……
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-oUG4)
2022/08/13(土) 16:16:21.14ID:2K0DtJQs0 何十回も東京⇔大阪やってるけど、余裕だぞ
あぁ…老人だと反射神経が間に合わないというジレンマが…
あぁ…老人だと反射神経が間に合わないというジレンマが…
276名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd62-U+eq)
2022/08/13(土) 16:19:00.89ID:a2Hhq4G6d 反射神経?
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-oUG4)
2022/08/13(土) 16:26:04.17ID:2K0DtJQs0 とりあえずこのスレが、
大人の休日倶楽部会員だらけなのは分かった
すみませんでした!
大人の休日倶楽部会員だらけなのは分かった
すみませんでした!
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-9bk+)
2022/08/13(土) 16:26:36.75ID:EZqmv5gk0 >>277
きみが楽って言ってるのは金銭的負担だけでしょ?
きみが楽って言ってるのは金銭的負担だけでしょ?
279名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
2022/08/13(土) 16:28:39.59ID:w0yHPq5za >>274
普通寝ながらボタン連打するよね?
普通寝ながらボタン連打するよね?
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-oUG4)
2022/08/13(土) 16:28:54.78ID:2K0DtJQs0 金銭以外に大変なものって?
281名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd62-U+eq)
2022/08/13(土) 16:30:45.81ID:a2Hhq4G6d 金銭以外?
282名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e958-mhOm)
2022/08/13(土) 16:36:51.29ID:jCF5Rm2J0 トリマとの合わせ技とか
あー訪問県数も見えるようにならねーかなプレチケよこせ
あー訪問県数も見えるようにならねーかなプレチケよこせ
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-oUG4)
2022/08/13(土) 16:42:55.76ID:2K0DtJQs0 レジェンドになった途端に電友解除する男の人って…
284名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd62-Kw/U)
2022/08/13(土) 16:47:26.54ID:QjfPKfLBd やっぱりいつもの馬鹿マウントまんさんか
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-vRZX)
2022/08/13(土) 16:48:30.83ID:wVkkvMSZp マイレージ稼ぎに大人の休日倶楽部パス新幹線シャトルランは効率よくないよね
新駅イベで三大都市圏うろちょろしてる時は簡単に500〜700イベ新駅/日だけど新幹線シャトルランは5、6体にマイレージ渡すくらい…
新駅イベで三大都市圏うろちょろしてる時は簡単に500〜700イベ新駅/日だけど新幹線シャトルランは5、6体にマイレージ渡すくらい…
286名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-OaBC)
2022/08/13(土) 16:52:53.23ID:c46lDQwEd https://mobamemo;.com/
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9b2-9bk+)
2022/08/13(土) 16:56:06.88ID:Bn7BAhA20 50歳すぎてシャトルランやってる人生が幸せだとは思わない
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e958-mhOm)
2022/08/13(土) 17:03:31.94ID:jCF5Rm2J0 新幹線は都市間になると駅密度低いもんね
豊橋でもう少し北にずれて東田本線の駅とか
都内でも路面電車に併走したりすれば連打追いつかなさそうだけど
レイドの要請を考えるとフレンド多すぎる人からは来にくくなるのか
20人以下の人なら確定?
くっそープレチケ10枚引いたけど誰も70Lv以上にならない・・・
豊橋でもう少し北にずれて東田本線の駅とか
都内でも路面電車に併走したりすれば連打追いつかなさそうだけど
レイドの要請を考えるとフレンド多すぎる人からは来にくくなるのか
20人以下の人なら確定?
くっそープレチケ10枚引いたけど誰も70Lv以上にならない・・・
289名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd62-U+eq)
2022/08/13(土) 17:09:56.32ID:DJsgPtbOd 東海道新幹線のシャトルランではないぞ、JR東日本乗り放題なんだから
290名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-CBWx)
2022/08/13(土) 17:25:08.93ID:UlhCgXZwr >>259
フォローしておくと、
桃とミカンはAPupであってレイカカノンとかのATKupと違うってのを考慮しないといけない
それの意味するところは例えばレイカ+カノンの重ねがけだと効果は加算だけど、
桃やミカンのスキルを使ったでんこにレイカやカノンを重ねると効果が積算になる
桃単独でスキル発動させてもあまり効果はないかもしれないけど、そこにATKupを重ねると効果絶大という趣旨のスキル
カンスト桃単独のAP334だけど、スキル発動させるとさや越えのAP467として振る舞うということ
フォローしておくと、
桃とミカンはAPupであってレイカカノンとかのATKupと違うってのを考慮しないといけない
それの意味するところは例えばレイカ+カノンの重ねがけだと効果は加算だけど、
桃やミカンのスキルを使ったでんこにレイカやカノンを重ねると効果が積算になる
桃単独でスキル発動させてもあまり効果はないかもしれないけど、そこにATKupを重ねると効果絶大という趣旨のスキル
カンスト桃単独のAP334だけど、スキル発動させるとさや越えのAP467として振る舞うということ
291名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e958-mhOm)
2022/08/13(土) 17:25:17.93ID:jCF5Rm2J0 そうか北側か
ニューシャトル併走は少し楽しそうだけど埼京線ところは長いし速度も出さないしやっぱ微妙そうね
都電荒川線が真下を走ってくれてればいいのに
ニューシャトル併走は少し楽しそうだけど埼京線ところは長いし速度も出さないしやっぱ微妙そうね
都電荒川線が真下を走ってくれてればいいのに
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad0c-kpkr)
2022/08/13(土) 18:23:22.04ID:5ItNmy+x0 首から下げた画板みたいな木板に
スマホとタブレットとノートパソコンをマウントして
何かブツブツ言いながら写真撮ってる駅メモプレイヤーを見かけた
スマホとタブレットとノートパソコンをマウントして
何かブツブツ言いながら写真撮ってる駅メモプレイヤーを見かけた
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 797e-PHHH)
2022/08/13(土) 18:29:31.62ID:QDwrpxig0 接触編
294名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-XqMa)
2022/08/13(土) 18:45:46.04ID:Mbx4vU0/d なんで駅メモとわかるんだよ ポケモンかドラクエかもしれないじゃないか
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-t8my)
2022/08/13(土) 18:51:28.84ID:FSMSSUo+0 シャトルランだけが人生だ
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-18sW)
2022/08/13(土) 19:13:13.59ID:91bzjNwE0 大人の休日がこんなゲームするだけでしかないことに嫉妬はもう終わってんな
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-SqP6)
2022/08/13(土) 19:30:14.33ID:KPQ+2b4A0 車メモする奴はちゃんとカモフラージュにポケゴーとドラクエ入れとけよ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-18sW)
2022/08/13(土) 19:38:33.33ID:sTydnRz9r 自電車メモしてるけどnowloadingが長いのとここ最近もたつきが多いから困る
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e576-Lg15)
2022/08/13(土) 19:40:12.57ID:HVyRis2l0 >>290
すまん派手に読み間違えてたわ助かる
すまん派手に読み間違えてたわ助かる
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-oUG4)
2022/08/13(土) 19:40:52.33ID:2K0DtJQs0 ポケゴーとドラクエこそ、運転中にプレイして
交通事故が発生した実績のあるアプリじゃないですか
交通事故が発生した実績のあるアプリじゃないですか
301名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-FbZG)
2022/08/13(土) 19:42:10.07ID:8mw43u92M >>300
北海道で切符切られたやついるだろ
北海道で切符切られたやついるだろ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd62-U+eq)
2022/08/13(土) 19:50:23.34ID:4mALeS/Td 阿波踊り でんこ連
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ff-HVCu)
2022/08/13(土) 19:51:15.33ID:RKWNfOOj0304名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-JvRe)
2022/08/13(土) 19:53:10.67ID:lKVitzlMr305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eca-1uno)
2022/08/13(土) 19:59:01.95ID:4MPLkF4g0306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e44-hOVE)
2022/08/13(土) 20:20:25.64ID:OwpWH5Gm0 シャミ子の叩かれ顔がかわゆい😊
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-vRZX)
2022/08/13(土) 20:56:53.93ID:jsQngDg0p >>300
徳島イベ初日のあれだと、駅メモもいずれ仲間入りすると思うよ
徳島イベ初日のあれだと、駅メモもいずれ仲間入りすると思うよ
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-vRZX)
2022/08/13(土) 20:59:29.52ID:jsQngDg0p >>296
妻帯者や家族なしの社会的に存在価値0な人の姿と思って徹底的に叩いてくれ
妻帯者や家族なしの社会的に存在価値0な人の姿と思って徹底的に叩いてくれ
309名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
2022/08/13(土) 21:03:02.58ID:w0yHPq5za メモラーが事故起こしたらフェミがキレそう
310名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8282-ceS7)
2022/08/13(土) 21:04:36.99ID:QSxLD0Eb0 >>300
いちいちニュースにならないだけで駅メモでもやらかしてるアホはちらほら居るよ
いちいちニュースにならないだけで駅メモでもやらかしてるアホはちらほら居るよ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-9n4D)
2022/08/13(土) 21:19:47.21ID:zLydz/gta 横を通っただけでスマホ隠してこっちを見てきた男がいたけど
挙動不審すぎて何やってるのか逆に気になるわ
挙動不審すぎて何やってるのか逆に気になるわ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-U+eq)
2022/08/13(土) 21:24:37.84ID:Dxm7Na330 るとを持ってないワイ、なるで阿波踊りお出かけカメラ撮影しとてつもなく良い写真が撮れたが、幼女が写ってしまっていたorz
313名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
2022/08/13(土) 21:52:40.24ID:w0yHPq5za 最初から幼女が目的だったくせに
314名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-FbZG)
2022/08/13(土) 21:56:25.70ID:noj+eiGCa おまわりさんこのひとです
315名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxf1-56hj)
2022/08/13(土) 21:58:01.43ID:v8orBxdbx おさわりまんこのひとです
316名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxf1-oUG4)
2022/08/13(土) 22:06:16.66ID:kpNfeFeEx 大容量パンツに空目
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-V2fi)
2022/08/13(土) 22:15:33.97ID:oLRabcf4d おさまりわんこの人
318名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-h45E)
2022/08/13(土) 23:25:37.70ID:93X5NJehd 徳島来てんだが夜全く殴られないんだがお前らどこにいるんだよ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM8d-8AiB)
2022/08/13(土) 23:29:01.86ID:4Stq+W0VM もう眠りについたよ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c211-Jk9b)
2022/08/13(土) 23:35:56.45ID:mv+k5Fh/0 徳島と高知の夜は早い
立地柄、列車も高速バスも夜行バスも終が早いから
呑み屋もさっさと閉まるし夜遊ぶところも無い
結局宿で呑んでさっさと寝るくらいしかない
立地柄、列車も高速バスも夜行バスも終が早いから
呑み屋もさっさと閉まるし夜遊ぶところも無い
結局宿で呑んでさっさと寝るくらいしかない
321名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
2022/08/14(日) 00:08:28.06ID:1f4+pT7ia 徳島に限らず地方都市の駅前の店じまい本当早いよな
富山に一泊した時20時に真っ暗になってびっくりした
富山に一泊した時20時に真っ暗になってびっくりした
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MMb1-eRg9)
2022/08/14(日) 00:11:57.86ID:8fqye86fM 仕事中に駅メモやってたとかいうニュース
最近あったような
最近あったような
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d283-jA1L)
2022/08/14(日) 00:43:44.21ID:IaUDTC0G0324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1f4-o9g6)
2022/08/14(日) 01:17:15.33ID:zRctWrcU0 富山も駅から離れて繁華街の方に行くと少しはあるけどな。総曲輪とか知らんと読めん
325名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-VZNF)
2022/08/14(日) 01:25:20.79ID:F5ZvOk7qa 函館と長崎に行ったときも20時でメシ食うとこ探すのに苦労した
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-t/G3)
2022/08/14(日) 01:26:59.18ID:emurpT7LM327名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-Zq0I)
2022/08/14(日) 01:39:15.47ID:ygUoFWEer 城崎イベのとき、天橋立の向かいの宮津のリゾートホテルにGOTOで安く泊まったが、GOTOで人が多くて予約の必要なレストランは満席で、カジュアルなレストランも名前書いて待たされる状態で閉店まで入れなさそうな雰囲気で、結局売店でお土産買ってお湯で調理して食べたわ。
付近に飲食店皆無のホテル
付近に飲食店皆無のホテル
328名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-Zq0I)
2022/08/14(日) 01:42:44.50ID:ygUoFWEer 宮津駅の周辺にコンビニすら無いとは。
午後5時が送迎バス最終だったもんで。
午後5時が送迎バス最終だったもんで。
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e112-9bk+)
2022/08/14(日) 02:20:04.41ID:A67hOWrh0330名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-Zq0I)
2022/08/14(日) 02:47:17.77ID:c0Ggk9NQr >>329
北近鉄の宮津です~
北近鉄の宮津です~
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-BZNQ)
2022/08/14(日) 03:06:47.05ID:iHXECz6bd 富山は駅周辺は夜は飲み屋ばかり
食事となるとラーメン屋位かな
東横インの道路挟んで向かいの小路に入った所のラーメン屋は旨かったぞ
まぁ車社会なんで、夜やってるファミレスとかは全て郊外なんですとはフロントの方に教えてもらった
食事となるとラーメン屋位かな
東横インの道路挟んで向かいの小路に入った所のラーメン屋は旨かったぞ
まぁ車社会なんで、夜やってるファミレスとかは全て郊外なんですとはフロントの方に教えてもらった
332名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-XqMa)
2022/08/14(日) 05:18:25.06ID:EVWw8t7Jd 富山藩って加賀藩の分家だよね なんで仲が悪いんだろう
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 897f-WfJB)
2022/08/14(日) 06:23:30.23ID:TMXHP51k0 シャミ子のスキルは使い勝手がいい
大火力で切られたら回復が間に合わないけど、発動時間もあるし、バッテリー補給の時間稼ぎはできる
大火力で切られたら回復が間に合わないけど、発動時間もあるし、バッテリー補給の時間稼ぎはできる
334名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-xlpV)
2022/08/14(日) 06:36:12.16ID:20Z9KpInr まちかどは誰が性能ええの?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd62-U+eq)
2022/08/14(日) 06:58:24.45ID:u3VeUxxJd 府中駅もたくさんある
336名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-CBWx)
2022/08/14(日) 07:08:23.56ID:cZhyaAgWr >>334
ご先祖ことリリスがダントツで露出度高いぞ
ご先祖ことリリスがダントツで露出度高いぞ
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-phuy)
2022/08/14(日) 07:26:14.39ID:l/jYckq70 富山というか北陸、8番らーめんでいいやろ感ある
338名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-XqMa)
2022/08/14(日) 08:12:40.87ID:EVWw8t7Jd あれはラーメンなのか? こないだ初めて食べたけどちゃんぽん麺かと思った
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8249-7enu)
2022/08/14(日) 08:56:15.65ID:hz0B6a6n0340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-Gxju)
2022/08/14(日) 10:55:07.38ID:a8H9miQa0 ガラクタ集め、現段階で1294アクセス,32100WP。平均で24.8WP/回。
ざっと残り1400回アクセスが必要だから、残り24日で58アクセス/日。
ポチポチだけだと結構キツいよなぁ。
ざっと残り1400回アクセスが必要だから、残り24日で58アクセス/日。
ポチポチだけだと結構キツいよなぁ。
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM75-WFWq)
2022/08/14(日) 11:04:35.01ID:bPwdcdLaM リリスはどの属性でも使えるけど
不在駅だと発動しないゆうという認識でいいのかな
不在駅だと発動しないゆうという認識でいいのかな
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e958-B+yU)
2022/08/14(日) 11:12:34.53ID:XsxXeKjr0343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a4-q2oe)
2022/08/14(日) 11:15:36.74ID:TK9PM4TA0 晩酌はビーバーと100万石ビール
富山はコンフォートホテルかJALシティの向かいのビルにJFの直営店が入ってる
フードコートあるし夕方行けば白エビの刺身も半額やった
富山はコンフォートホテルかJALシティの向かいのビルにJFの直営店が入ってる
フードコートあるし夕方行けば白エビの刺身も半額やった
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c211-Jk9b)
2022/08/14(日) 11:20:32.13ID:GCxiMONn0 東京出てきてビックリしたのは異様なまでのコンビニの多さ
それまでは「コンビニすぐそこ あと5km」が日常だった
地方では新幹線や特急の停車駅だから
夜でもコンビニくらいはあるだろう、という考えは危険
食料・飲料は調達できるその時に即調達
これ意外と重要
それまでは「コンビニすぐそこ あと5km」が日常だった
地方では新幹線や特急の停車駅だから
夜でもコンビニくらいはあるだろう、という考えは危険
食料・飲料は調達できるその時に即調達
これ意外と重要
345名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
2022/08/14(日) 11:29:19.66ID:1f4+pT7ia 福井の山中のファミマが8時で閉まってた
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMb6-xlpV)
2022/08/14(日) 11:33:28.47ID:5+ZqWSLEM レベル上がり過ぎてマイレージ稼ぎの予定が狂うなんよ
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d283-jA1L)
2022/08/14(日) 11:44:41.73ID:IaUDTC0G0348名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-Zq0I)
2022/08/14(日) 12:19:31.44ID:1ikDHDrlr >>329
天橋立の隣で、ローカルの中心駅のはずの宮津駅周辺にコンビニが無いことにも驚いたが、都会にある近鉄宮津駅の周辺も今見たらコンビニなくてワロタ。
天橋立の隣で、ローカルの中心駅のはずの宮津駅周辺にコンビニが無いことにも驚いたが、都会にある近鉄宮津駅の周辺も今見たらコンビニなくてワロタ。
349名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-e4+U)
2022/08/14(日) 12:29:37.98ID:1OnRa84Gd >>342
カレー
カレー
350名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-U+eq)
2022/08/14(日) 12:37:42.50ID:qXhpXNL2d 四国暑すぎるわ!
351329 (アウアウウー Saa5-Cr4T)
2022/08/14(日) 12:41:34.87ID:Qklns3pca352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c274-phuy)
2022/08/14(日) 12:54:33.35ID:Wmj5bfn40 木津川台とかいうガワだけは立派な駅
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-M6/V)
2022/08/14(日) 13:08:39.88ID:2YINWFeTd 山陰線出雲市より西が止まってるから注意!
354名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-kdTP)
2022/08/14(日) 13:22:54.09ID:oBhC+rRQM355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c299-Gxju)
2022/08/14(日) 13:35:37.13ID:XPT65PzY0 上田電鉄イベント行ってきた。
別所温泉で1時間の電車待ちきれず、下之郷まで歩いてしまった。
田んぼの中を散歩イベだった
別所温泉で1時間の電車待ちきれず、下之郷まで歩いてしまった。
田んぼの中を散歩イベだった
356名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-TmXh)
2022/08/14(日) 13:44:41.31ID:urf9bgzna うらやましい
357名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6d-xlpV)
2022/08/14(日) 13:48:39.21ID:qhmn9j16M 上田イベは先に天満宮寄って生島足島神社に戻ってから別所温泉行ったな
暑い中の足湯が気持ちよくて待ち時間まったくなかったわ
暑い中の足湯が気持ちよくて待ち時間まったくなかったわ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-Zq0I)
2022/08/14(日) 14:00:24.63ID:1ikDHDrlr 俺は下之郷で1時間待ちきれず、上田原まで歩いた。
その気になったら、全線歩けそうだな。
その気になったら、全線歩けそうだな。
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6d-xlpV)
2022/08/14(日) 14:03:53.00ID:qhmn9j16M 下之郷降りたらレンタサイクルとかあって、
先に教えろや!て気分になったのは俺だけじゃないはず
先に教えろや!て気分になったのは俺だけじゃないはず
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c299-Gxju)
2022/08/14(日) 14:10:51.95ID:XPT65PzY0 >>359
今の私ですね
今の私ですね
361名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-GUS+)
2022/08/14(日) 14:32:31.20ID:gH8YYtzyd 今日はやたらGPSの反応が鈍いし、now loadingの時間が長いし、取得した位置情報が古いってエラーは出るしもう黄新駅を15くらい逃してる
362名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-FbZG)
2022/08/14(日) 14:46:52.21ID:L2tVr/t5a >>336
だからどれが有能よ
だからどれが有能よ
363名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF62-xlpV)
2022/08/14(日) 14:49:05.69ID:rEt8krgNF >>362
全部無能。絵だけで選んで良し
全部無能。絵だけで選んで良し
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d256-oUG4)
2022/08/14(日) 14:56:19.21ID:mPF6EUfX0 >>344
コロナ以降はコンビニすらない過疎地で晩飯を宿予約時に付けるかが完全に博打になってる
ふらっと町に出て居酒屋や食堂で食べるの好きなんだが昼のみアンド臨時休業アンド閉店で行ったらやってないの多すぎる
Googleマップやら食べログで休業日調べていっても情報が古くて全く役に立たねぇ
コロナ以降はコンビニすらない過疎地で晩飯を宿予約時に付けるかが完全に博打になってる
ふらっと町に出て居酒屋や食堂で食べるの好きなんだが昼のみアンド臨時休業アンド閉店で行ったらやってないの多すぎる
Googleマップやら食べログで休業日調べていっても情報が古くて全く役に立たねぇ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-FbZG)
2022/08/14(日) 15:00:03.32ID:L2tVr/t5a 車中泊最強
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8252-xRLC)
2022/08/14(日) 15:17:18.54ID:QxAROC6j0 夏は無理
367名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Khd/)
2022/08/14(日) 15:21:01.39ID:ruaBGP9md >>364
お前の目の前の端末はネットしか繋がらないのか?
お前の目の前の端末はネットしか繋がらないのか?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-U+eq)
2022/08/14(日) 15:35:42.08ID:7pOffHALd 多分そうだろうね
369名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-FbZG)
2022/08/14(日) 15:57:25.26ID:EeAuJV4mM そろそろ水泥棒さんの三回忌か、もうそんなに経ってるんだな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4273-p3cf)
2022/08/14(日) 16:01:58.22ID:IYLtsIAk0 80まで上げる気があるならシャミ子はシアン並みには使えそう
HPはシアンどころかもぼ以上になるけど自動回復値はシアンより15%低い代わりに確定発動、ただしいつアクスキルではない
HPはシアンどころかもぼ以上になるけど自動回復値はシアンより15%低い代わりに確定発動、ただしいつアクスキルではない
371名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-AFI6)
2022/08/14(日) 16:03:32.67ID:9wcx18wKr リリスはリンク切断が条件なの今気づいた
微妙すぎる
微妙すぎる
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4273-n238)
2022/08/14(日) 16:11:54.73ID:IYLtsIAk0 リンク切断が条件だけど編成全体にばらまくから切るのはつよいでんこでいい
ただ結局長時間リンクを切らないと効果が少ないから・・
育成でんこの自身アクセスじゃないと他の経験値でんことの相性も悪い
簡易版マツカ、確定発動松島名月みたいな感じ?
ただ結局長時間リンクを切らないと効果が少ないから・・
育成でんこの自身アクセスじゃないと他の経験値でんことの相性も悪い
簡易版マツカ、確定発動松島名月みたいな感じ?
373名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-Zq0I)
2022/08/14(日) 16:13:55.57ID:Uf/cu5R5r 痔主キラーやないか!
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eb1-4lOq)
2022/08/14(日) 16:18:55.26ID:GFdm0pMt0 低番線札持ち中級者を低番線から追い出したくなる
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-U+eq)
2022/08/14(日) 16:19:45.78ID:7pOffHALd >>374
レベル1でんこでフットバし続けてみたらどうかな
レベル1でんこでフットバし続けてみたらどうかな
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8252-XqMa)
2022/08/14(日) 16:28:54.74ID:QxAROC6j0 もう見た目で、と思ったが飛び抜けてかわいい子もいないな
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e44-hOVE)
2022/08/14(日) 16:42:38.65ID:NWjY/+kl0 みんなボロクソに言ってるが、
ひとりでシャミ子里帰りしてきたぜ。
でも
多摩センター
京王多摩センター
小田急多摩センター
どれが実家かわからんがな(*´・з・)
ひとりでシャミ子里帰りしてきたぜ。
でも
多摩センター
京王多摩センター
小田急多摩センター
どれが実家かわからんがな(*´・з・)
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6d-xlpV)
2022/08/14(日) 17:07:23.81ID:/8N7Dj+DM379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d283-beqO)
2022/08/14(日) 17:37:19.50ID:ZMowvYHe0 元ネタは一応そこ設定だけど
先生は長沼方面だった気がする
先生は長沼方面だった気がする
380名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-CBWx)
2022/08/14(日) 17:56:13.10ID:cZhyaAgWr ハッカドールやSB69は元のアニメよりでんこの方が可愛いほどだったけど、
たいていのアニメコラボでんこって元より見劣りするというか単純にでんことしてあんま可愛くないよね
たいていのアニメコラボでんこって元より見劣りするというか単純にでんことしてあんま可愛くないよね
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41bc-t8my)
2022/08/14(日) 18:07:28.93ID:EgYEXVL40382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41bc-t8my)
2022/08/14(日) 18:17:33.94ID:EgYEXVL40 >>378
JRからなら、分倍河原駅、八王子駅、新宿駅のどれかから京王線に入るのが無難かな
JRからなら、分倍河原駅、八王子駅、新宿駅のどれかから京王線に入るのが無難かな
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41bc-t8my)
2022/08/14(日) 18:20:56.71ID:EgYEXVL40 >>377
シャミ子の実家(というか自宅)は「多魔市 せいいき桜ヶ丘」にある
シャミ子の実家(というか自宅)は「多魔市 せいいき桜ヶ丘」にある
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-9bk+)
2022/08/14(日) 18:26:25.10ID:I0Llq5hg0 調べてみたら聖地巡礼とかで奥々多魔まで行ってる人わんさかいてびびるw
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d283-beqO)
2022/08/14(日) 18:38:32.18ID:ZMowvYHe0 きっかけさえありゃあ動く生き物だからな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-U+eq)
2022/08/14(日) 18:46:58.03ID:7pOffHALd もう先制点取られてオワタ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-U+eq)
2022/08/14(日) 18:47:11.03ID:7pOffHALd あ、間違えたw
388名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-1uno)
2022/08/14(日) 18:53:06.24ID:3MpwG2vqd389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41bc-t8my)
2022/08/14(日) 18:56:57.53ID:EgYEXVL40 >>384
コロナの状況がこんなにひどくなければ、ミッションに「奥々多魔駅へ行こう!」と「せいいき桜ヶ丘駅へ行こう!」は必ず入っていたと思う
コロナの状況がこんなにひどくなければ、ミッションに「奥々多魔駅へ行こう!」と「せいいき桜ヶ丘駅へ行こう!」は必ず入っていたと思う
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41bc-t8my)
2022/08/14(日) 18:58:54.86ID:EgYEXVL40 >>388
京王相模原線の開業以前はここでよく乗り換えていたから把握はしている
京王相模原線の開業以前はここでよく乗り換えていたから把握はしている
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-9bk+)
2022/08/14(日) 19:07:23.91ID:I0Llq5hg0 でも公式が奥々多魔駅に行こう!とかミッション作れないよなw
作者のインタビュー見つけたけど、
> 「せいいき桜ヶ丘」という架空の町は厳密には聖蹟桜ヶ丘ではなく唐木田や多摩センター周辺
とのこと。
https://media.comicspace.jp/archives/12126
作者のインタビュー見つけたけど、
> 「せいいき桜ヶ丘」という架空の町は厳密には聖蹟桜ヶ丘ではなく唐木田や多摩センター周辺
とのこと。
https://media.comicspace.jp/archives/12126
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41bc-t8my)
2022/08/14(日) 19:20:30.56ID:EgYEXVL40393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e44-hOVE)
2022/08/14(日) 19:42:10.78ID:NWjY/+kl0 >>383
聖蹟かあ、明日か明後日行ってくる🚗 ³₃
聖蹟かあ、明日か明後日行ってくる🚗 ³₃
394名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-M6/V)
2022/08/14(日) 20:08:39.84ID:8xfQRnNzd 山陽新幹線広島〜姫路のメモリールートで、50個ぐらいの駅のうち半分以下しか取れなかった…丹念にポチポチやってたのに…向洋の次取れたのは三原で、その次福山って…操作してるスマホが悪い?
395名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-CBWx)
2022/08/14(日) 20:10:46.61ID:cZhyaAgWr 山陽新幹線はトンネル多いからそんなの日常茶飯事
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de5-oUG4)
2022/08/14(日) 20:18:00.26ID:hdI7+cKG0 「唐木田のAmaz〇nデータセンターとされる建物に行こう!」
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e44-hOVE)
2022/08/14(日) 20:30:31.76ID:NWjY/+kl0398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-9bk+)
2022/08/14(日) 20:43:22.75ID:I0Llq5hg0 新幹線のメモルーは信じたことなくて選んだことないわ……
399名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6d-vpdj)
2022/08/14(日) 20:49:34.12ID:TeqpO0N0H >>394
東広島すら取れなかったなら、スマホが悪い可能性も確かに考えられるかも
東広島すら取れなかったなら、スマホが悪い可能性も確かに考えられるかも
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-9bk+)
2022/08/14(日) 20:55:15.54ID:I0Llq5hg0 どこどこでレーダー打つとか予習できてればいいけど、メモルーは基本その場で選ぶからなあ
あとは、そこそこの混み具合だとd Wi-Fi含めて車内Wi-Fi遅くなりすぎて
ふん詰まってんのか、チェックイン時間かかったりするし
あとは、そこそこの混み具合だとd Wi-Fi含めて車内Wi-Fi遅くなりすぎて
ふん詰まってんのか、チェックイン時間かかったりするし
401名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-TZsy)
2022/08/14(日) 21:02:22.23ID:O6vtwTJZd 新幹線移動の場合はマメに端末再起動しなきと動作安定しない時あるな
天気連動とか聴いた事も無い音声入れるよりは快適な環境作りしてほしいけど技術力皆無だもんな
天気連動とか聴いた事も無い音声入れるよりは快適な環境作りしてほしいけど技術力皆無だもんな
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-/DCV)
2022/08/14(日) 21:22:00.95ID:lY3iOjJ5d ニュース見てると移動しなくて良かったと思える。
2時間に1しか回復しないのに2時間移動すると10回以上、チイは出るよね。
移動してなくても10体以上、出て来てて、
どう処理しろっていぅんだ
って、なってます
ゼリー買わないから放置です。すいません。
2時間に1しか回復しないのに2時間移動すると10回以上、チイは出るよね。
移動してなくても10体以上、出て来てて、
どう処理しろっていぅんだ
って、なってます
ゼリー買わないから放置です。すいません。
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
2022/08/14(日) 21:27:43.36ID:vzCjDmMBa まちかどまぞくのイベントでもらえるスカチケとグレチケは何が違うんだ?
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-9bk+)
2022/08/14(日) 21:31:10.13ID:I0Llq5hg0405名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-/DCV)
2022/08/14(日) 21:32:05.14ID:lY3iOjJ5d >>403
スカチケはキャラ丸々一体。
グレードアップはキャラの最高到達レベルをあげる。
1体目と違うキャラをスカチケで取ればまちカドまぞくのキャラ2体目となる。
グレチケは持ってないキャラは貰えません。
で、分かるかな?
スカチケはキャラ丸々一体。
グレードアップはキャラの最高到達レベルをあげる。
1体目と違うキャラをスカチケで取ればまちカドまぞくのキャラ2体目となる。
グレチケは持ってないキャラは貰えません。
で、分かるかな?
406名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41bc-t8my)
2022/08/14(日) 21:45:31.31ID:EgYEXVL40407名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
2022/08/14(日) 21:53:35.46ID:vzCjDmMBa ああそうか元々グレチケは持ってないキャラは対象外か
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad8f-FbZG)
2022/08/14(日) 22:01:31.52ID:Jz8sMCO30 >>380
その頃の駅メモ向けに描き直してたのがフ子さんとかいぬさんだから
その頃の駅メモ向けに描き直してたのがフ子さんとかいぬさんだから
409名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-ceS7)
2022/08/14(日) 22:13:11.65ID:7Z9mvqq7M 最寄り駅サーチがチェックイン押してから反応するくらい鈍くなってるのですがおまかんですか?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-9bk+)
2022/08/14(日) 22:15:39.33ID:I0Llq5hg0 おまかんです
411名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c276-2azi)
2022/08/14(日) 22:19:12.88ID:e/e+u3jk0412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41bc-mhOm)
2022/08/14(日) 22:45:23.57ID:EgYEXVL40 >>380
そこまでかな?
ttps://www.tbs.co.jp/anime/machikado/1st/special/img/special18/mk_gif_01a.gif
ttps://www.tbs.co.jp/anime/machikado/news/img/news20220810_01.jpg
そこまでかな?
ttps://www.tbs.co.jp/anime/machikado/1st/special/img/special18/mk_gif_01a.gif
ttps://www.tbs.co.jp/anime/machikado/news/img/news20220810_01.jpg
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42ab-vR6s)
2022/08/14(日) 22:56:17.12ID:DVA968vF0 ハッカドールは肝心の3号が元よりもイマイチだったのが残念
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spf1-vRZX)
2022/08/14(日) 23:09:34.16ID:LNEQajS9p スマホ反応鈍いって大抵は暑さにやられてCPUクロックダウンしてるのでは?
415名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-vzhd)
2022/08/14(日) 23:23:12.26ID:4ycQ5ed8a >>412
コラボ先の悪口はクラッシュさんの常套句じゃないですか🤭
コラボ先の悪口はクラッシュさんの常套句じゃないですか🤭
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c211-Jk9b)
2022/08/14(日) 23:27:26.87ID:GCxiMONn0 最新鋭の端末だろうと複数のアプリを稼働させりゃあ動作が不安定になるのも当然
メインのスマホに駅メモも入れるくらいなら
機種変更前の古い端末を初期化して駅メモ専用機にしたほうがいいよ
専用機にはサブSIMを突っ込んでおけばいいし
メインのスマホに駅メモも入れるくらいなら
機種変更前の古い端末を初期化して駅メモ専用機にしたほうがいいよ
専用機にはサブSIMを突っ込んでおけばいいし
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41bc-t8my)
2022/08/14(日) 23:42:40.30ID:EgYEXVL40 ハッカドールはアニメのキャラデザ準拠ということでは
ttps://i.imgur.com/seEmQBJ.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/Cvg9YosVUAAXvec.jpg
ttps://hackadoll-anime.com/sp/character/assets/img/chara2.png
>>415
そうだったか
ttps://i.imgur.com/seEmQBJ.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/Cvg9YosVUAAXvec.jpg
ttps://hackadoll-anime.com/sp/character/assets/img/chara2.png
>>415
そうだったか
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMd6-CZiH)
2022/08/15(月) 00:15:18.29ID:+S3YHFrbM ノラととだとコラボでんこは膝丈スカート+黒ストの印象強いけど
アニメキャラは全然違うんだよな
アニメキャラは全然違うんだよな
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c211-Jk9b)
2022/08/15(月) 00:31:14.91ID:SefpDSi20 そろそろゼリー無しでもゲージを確実に消化していれば
1体目のチイが手に入り始める頃合いのようだ
次の週末は必要経験値が重いチイの育成ラッシュが見られるかも
1体目のチイが手に入り始める頃合いのようだ
次の週末は必要経験値が重いチイの育成ラッシュが見られるかも
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d283-jA1L)
2022/08/15(月) 00:45:55.97ID:Ahtyt6TU0 ゼリー無しで土曜の昼に取得はしてるけどどうせ50~55までだしで手つけてないわ
というかコミュもリコも1/55だ
というかコミュもリコも1/55だ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Khd/)
2022/08/15(月) 00:46:20.76ID:rm/zKbqQd メタ猫あるし
422名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-1uno)
2022/08/15(月) 00:46:30.69ID:8oMsgWArd 新幹線で位置情報の反応が悪い人って車内の無料Wi-Fiを使ってるからでは?
自宅や職場以外では必ずWi-Fiはoffにしてるけど、新幹線に限らず外で移動中にサーバーのエラー以外で遅くなった事は1度もないなぁ
ちなみにドコモ
自宅や職場以外では必ずWi-Fiはoffにしてるけど、新幹線に限らず外で移動中にサーバーのエラー以外で遅くなった事は1度もないなぁ
ちなみにドコモ
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41bc-t8my)
2022/08/15(月) 00:49:22.27ID:s2SoXwIA0 ノラとととまいてつは原作絵なんだよな
いろいろな配慮からアニメとのコラボとしているけど
いろいろな配慮からアニメとのコラボとしているけど
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad8f-FbZG)
2022/08/15(月) 01:18:06.72ID:afAO+nRN0 ノラトトは原作絵はバインバインだから、俺ら向けにわざわざひんぬー?にしたんだぞ
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41bc-t8my)
2022/08/15(月) 01:25:53.77ID:s2SoXwIA0 気づかなかったけど確かに
ttps://harukaze-soft.com/nora5th/img/nrtt_01.jpg
ttps://www.mobilefactory.jp/wp-content/uploads/2018/10/30a22ce4a86bacbbf6758880529b319a.jpg
コラボ関係なく貧のほうがいいな
ttps://harukaze-soft.com/nora5th/img/nrtt_01.jpg
ttps://www.mobilefactory.jp/wp-content/uploads/2018/10/30a22ce4a86bacbbf6758880529b319a.jpg
コラボ関係なく貧のほうがいいな
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4273-n238)
2022/08/15(月) 01:56:30.49ID:OrUti+Ik0 満員の東海道線とかでGPS反応悪いことはたまにあるな
空いてるときなら普通に反応するのに
空いてるときなら普通に反応するのに
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5973-mhOm)
2022/08/15(月) 02:52:02.62ID:k1YSo7gG0 山陰本線に乗ったら、全然GPSが動かなかったり、愛知県まで位置飛びしたりしたんだが
キハ120形を許すな
キハ120形を許すな
428名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
2022/08/15(月) 02:55:01.00ID:TvkBKD1ia エロゲ特有のバカ乳嫌い
429名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-Zq0I)
2022/08/15(月) 03:13:51.40ID:1yeTPmFzr おっぱいが大きいと女から嫌われるのって、
イケメン過ぎると俺らから嫌われるのと同じだもんな。
イケメン過ぎると俺らから嫌われるのと同じだもんな。
430名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-BZNQ)
2022/08/15(月) 03:24:32.05ID:xBWwHMVxd 移動中はWi-Fi切るべし
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-aLbM)
2022/08/15(月) 03:40:24.66ID:mbGbY2N00 おお!わかってるじゃん
フェミじゃなくても、なんか馬鹿っぽく見える
嫁もお袋も巨乳のせいか全然食指が動かん
フェミじゃなくても、なんか馬鹿っぽく見える
嫁もお袋も巨乳のせいか全然食指が動かん
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-BZNQ)
2022/08/15(月) 04:38:42.08ID:xBWwHMVxd キハ120でGPS狂った事なんて1度も無いぞ
端末変えた方がいいかもよ
端末変えた方がいいかもよ
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3175-VFNe)
2022/08/15(月) 04:43:42.27ID:9PZTlwlZ0 >>429
なるほど、わしが嫌われるのはそういう理由か🙄
なるほど、わしが嫌われるのはそういう理由か🙄
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3175-VFNe)
2022/08/15(月) 04:44:23.11ID:9PZTlwlZ0 のらととイベ3期まだ?😡💢
435名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-kOCB)
2022/08/15(月) 05:33:44.87ID:WtJZEz2qa436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d283-beqO)
2022/08/15(月) 05:44:12.97ID:yvHampj60 いいよねシーナの胸
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-SXSR)
2022/08/15(月) 06:34:34.48ID:NbWQaHQmd >>433
巨乳なのか……(*´Д`*)
巨乳なのか……(*´Д`*)
438名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Lg15)
2022/08/15(月) 06:45:52.30ID:CzZcX6RYd 格安SIM使うと地下で位置飛びしやすい気がする
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e90-XqMa)
2022/08/15(月) 06:56:51.29ID:fOkpl59u0 飛びたい でも格安スマホは嫌だ
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41bc-t8my)
2022/08/15(月) 07:25:19.42ID:s2SoXwIA0 >>434
芦ノ牧温泉駅が鬼滅の刃の巡礼客で盛り上がっているところに水を差すのも悪いし
芦ノ牧温泉駅が鬼滅の刃の巡礼客で盛り上がっているところに水を差すのも悪いし
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41bc-t8my)
2022/08/15(月) 07:31:23.44ID:s2SoXwIA0 最近は位置飛びせずに位置情報が古いを返すようになった気がする
Google開発者サービスの仕様変更なのかもしれないけど
Google開発者サービスの仕様変更なのかもしれないけど
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e44-hOVE)
2022/08/15(月) 07:40:35.88ID:CzfqLlwu0 格安スマホが嫌なんて、おじいちゃん👴だなあ
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-uoFd)
2022/08/15(月) 07:59:49.33ID:gqpDK5/da 今日から出勤なんだが土日ダイヤなんだな
遅刻しそう
遅刻しそう
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41bc-t8my)
2022/08/15(月) 08:18:43.27ID:s2SoXwIA0 格安スマホは電池の発火だけが心配
バックドアについては諦めるとしても
バックドアについては諦めるとしても
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42ab-Khd/)
2022/08/15(月) 08:23:49.96ID:OEZ9BVoI0 会津鉄道の社長がコラボ後にエロゲ由来キャラだと知った話すこ
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0683-stja)
2022/08/15(月) 08:24:18.11ID:bl7PCDLw0 コラボでんこではゾンサガが微妙だったな。
もっと特徴的つうかクセのある立ちポーズでもよかった気がする。根本的に顔が似てない。
もっと特徴的つうかクセのある立ちポーズでもよかった気がする。根本的に顔が似てない。
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-U+eq)
2022/08/15(月) 08:35:55.86ID:ZQTZLteFd オナホール出勤
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41bc-t8my)
2022/08/15(月) 08:36:06.52ID:s2SoXwIA0 コラボでんこは表示形態の関係上、目を大きくせざるを得ない事情があると思う
少しSDに近づけるというか
少しSDに近づけるというか
449名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
2022/08/15(月) 08:40:52.93ID:TvkBKD1ia 原作はエロゲでもコンシューマーでも出したらセーフになる理論がよくわからん
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e90-1rNW)
2022/08/15(月) 08:49:46.89ID:fOkpl59u0 ちい手に入った かわいい でも衣装はこれでいいのか? びみょ~にエッチだが
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-VpFv)
2022/08/15(月) 08:54:21.36ID:qld9+g0d0 頭で考えるな
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c211-Jk9b)
2022/08/15(月) 09:19:57.59ID:SefpDSi20 FGOやなのはを今更アウトにする理由もあるまいて
セーフ理論を使ったタイトルの狙う先はそこ
そういう意味で自治体出資の鉄道会社とコラボしたノラととは
未だにツッコまれるものの割と上手くいった部類
セーフ理論を使ったタイトルの狙う先はそこ
そういう意味で自治体出資の鉄道会社とコラボしたノラととは
未だにツッコまれるものの割と上手くいった部類
453名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-B+yU)
2022/08/15(月) 09:21:23.27ID:uHmwsIFLd コラボでんこの絵が微妙なのは今更だが
温泉むすめが毎回便所のらくがきレベルにされるのはキツい
温泉むすめが毎回便所のらくがきレベルにされるのはキツい
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d283-beqO)
2022/08/15(月) 09:48:23.47ID:yvHampj60 ハッカドールのときはフコさんが描いてたね元絵の人が描かなきゃいけないってルールも無いと思うし
ゲームのデザインに合わせろってのはまあ確かに思うんだよな
ゲームのデザインに合わせろってのはまあ確かに思うんだよな
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e573-Uada)
2022/08/15(月) 10:06:49.81ID:qld9+g0d0 温泉むすめ目当てで来たけど
おかげさまで全くガチャ回してない
弱いし
イベントは楽しいから現地へは行ってる
おかげさまで全くガチャ回してない
弱いし
イベントは楽しいから現地へは行ってる
456名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM55-1hGn)
2022/08/15(月) 10:33:40.05ID:wwVIwVZ0M コラボ先がキャラ絵提供したのってアクティヴレイドが最初で最後かな?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e90-1rNW)
2022/08/15(月) 10:36:59.95ID:fOkpl59u0 温泉娘のファンは多いと思う たぶん駅メモより温泉娘が好きって人も多いかも
温泉娘のグッズいっぱい身に着けた人がいた いいとことコラボしたな
温泉娘のグッズいっぱい身に着けた人がいた いいとことコラボしたな
458名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-5/Wf)
2022/08/15(月) 10:55:02.12ID:WnzsGGDtM 温泉むすめはグッズが売り切れたら再入荷しないとこが多いからなかなか行く気にならないんだよな
缶バッジなんか並べたら様になるんだろうけど全然行けてない
缶バッジなんか並べたら様になるんだろうけど全然行けてない
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-U+eq)
2022/08/15(月) 11:03:20.98ID:3fR8vORYd 新快速ずるいわー
130キロ速いわー
130キロ速いわー
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-ed1F)
2022/08/15(月) 11:11:36.35ID:5fzyYuPG0 自分がGMになってる駅にアタッカーで必死に切ってくるやつがいるんだけど、俺が編成してるまぜの効果知らないのかな・・・
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-ed1F)
2022/08/15(月) 11:29:44.49ID:5fzyYuPG0462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-9bk+)
2022/08/15(月) 11:33:24.56ID:Rid3BFLI0 俺の駅にアクセスするな!
良いんだけどさ
ですね
良いんだけどさ
ですね
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eb1-4lOq)
2022/08/15(月) 11:39:59.54ID:2TxnZtrn0 >>460
気にしてないでしょ、そういうのは
こっちが地主で相手が単色編成で、こっちが切り返す度に相手の補助になるようなのは利用されてるようだからまりかとか固めたりして邪魔してやるけど
地主の思考は閉鎖的、けどスコア勢も変わったの多い、中堅も変わったの多い。総じてメモラーは変人の集まり
気にしてないでしょ、そういうのは
こっちが地主で相手が単色編成で、こっちが切り返す度に相手の補助になるようなのは利用されてるようだからまりかとか固めたりして邪魔してやるけど
地主の思考は閉鎖的、けどスコア勢も変わったの多い、中堅も変わったの多い。総じてメモラーは変人の集まり
464名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-lg4B)
2022/08/15(月) 11:40:53.32ID:dRi5hExIa 良いのにわざわざ書き込むのか?
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41bc-t8my)
2022/08/15(月) 11:46:49.24ID:s2SoXwIA0 >>456
鉄道むすめのでんこは、オリジナルの絵をそのまま使っていると思う
鉄道むすめのでんこは、オリジナルの絵をそのまま使っていると思う
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41bc-t8my)
2022/08/15(月) 11:55:03.77ID:s2SoXwIA0 >>455
ttps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000033.000024306.html
を見ると、おそらく温泉むすめも誘客実績の報告が必要だろうからいいんじゃないかな
ttps://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000033.000024306.html
を見ると、おそらく温泉むすめも誘客実績の報告が必要だろうからいいんじゃないかな
467名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-bvGF)
2022/08/15(月) 12:10:49.93ID:M/3ytA/na >>464
これなんよね
「別に良いんだけど興味はないけど疑問に思っただけ」と言ってこのスレに書き込む人は120%良くないからレスをするの
イタイ地主がフットバやらなんやらにいちいちコメントで反応するのと同じなの
これなんよね
「別に良いんだけど興味はないけど疑問に思っただけ」と言ってこのスレに書き込む人は120%良くないからレスをするの
イタイ地主がフットバやらなんやらにいちいちコメントで反応するのと同じなの
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e6e-ed1F)
2022/08/15(月) 12:16:36.17ID:5fzyYuPG0469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-uoFd)
2022/08/15(月) 12:23:47.64ID:94zHMptxa 心理学における合理化(rationalization)とは、問題とされている行動・感情について、その事実を述べることを避けるために、一見すると合理的で論理的な正当化して述べることである。あるいはもっともらしい手段により、意識的に許容できるものにすることである。
駅メモにおいては下記の事例が確認されている。
・ルース保持をてすとで切られて激おこなのだがルース下振れを回避できたのでおkと納得する
・ボチャレを足湯で落とされまくって激おこなのだがボチャレを継続できるのでおkと納得する
駅メモにおいては下記の事例が確認されている。
・ルース保持をてすとで切られて激おこなのだがルース下振れを回避できたのでおkと納得する
・ボチャレを足湯で落とされまくって激おこなのだがボチャレを継続できるのでおkと納得する
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-9bk+)
2022/08/15(月) 12:23:52.53ID:Rid3BFLI0 まさに>>467の言うとおりでわろ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-U+eq)
2022/08/15(月) 12:37:40.18ID:3fR8vORYd まじか、なに言ってるか俺には分からんかった
お前ら頭いいな
お前ら頭いいな
472名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-PHHH)
2022/08/15(月) 12:45:47.32ID:rEDpeNZUd ルースが凄いのは最大値とお胸だけ
安定感はまるで無い
安定感はまるで無い
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9b2-9bk+)
2022/08/15(月) 12:49:41.62ID:zgGc5ACI0 胸がすごけりゃ文句ねえわ
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad0c-kpkr)
2022/08/15(月) 12:50:57.34ID:D96ZnHor0 胸囲の安定は国家の安定につながるって社会科で教わった
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-BZNQ)
2022/08/15(月) 12:55:36.72ID:8afzJe4gd 地主側は札が大事だから、相手のスコアが増えるとかは一切気にしない
リンク時間が大事だから、切るそれだけ
一方一色側はリンク時間はどーでもいいので切られて再アクセスした方がスコアが上がる
いい事ずくめじゃねーか
リンク時間が大事だから、切るそれだけ
一方一色側はリンク時間はどーでもいいので切られて再アクセスした方がスコアが上がる
いい事ずくめじゃねーか
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e576-Lg15)
2022/08/15(月) 12:56:35.41ID:19e1G+oE0 ボチャレをフットバは普通によくない…?
むしろガチガチに無効化でんこ使って切ってきた方が辛い
更にレーダーや飴による追撃で絶望が加速する
むしろガチガチに無効化でんこ使って切ってきた方が辛い
更にレーダーや飴による追撃で絶望が加速する
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4273-n238)
2022/08/15(月) 12:57:04.82ID:OrUti+Ik0 いつも気になるといえば
報酬があるわけでもなく総合1位になれるわけでもないのに
毎日毎日対して大きくもないボチャレしてるショコラ
報酬があるわけでもなく総合1位になれるわけでもないのに
毎日毎日対して大きくもないボチャレしてるショコラ
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
2022/08/15(月) 13:00:24.14ID:TvkBKD1ia479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-9bk+)
2022/08/15(月) 13:11:10.32ID:Rid3BFLI0 スコア目的なのにリンク時間が大事ってのがわからんなあ
5分毎にリンクするほうが稼げるだろうに。面倒くさいとかいうなら努力が足りない
5分毎にリンクするほうが稼げるだろうに。面倒くさいとかいうなら努力が足りない
480名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-BZNQ)
2022/08/15(月) 13:24:13.78ID:8afzJe4gd それは都会脳
田舎地主はリンクの方がトータルでは断然稼げる
寝てる間、5分アタックできるか?
まぁ面倒というのも正解なんだろうが
ぐっすり寝て、朝起きたらまだリンク続いている「よしよし」
これが田舎地主
田舎地主はリンクの方がトータルでは断然稼げる
寝てる間、5分アタックできるか?
まぁ面倒というのも正解なんだろうが
ぐっすり寝て、朝起きたらまだリンク続いている「よしよし」
これが田舎地主
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-9bk+)
2022/08/15(月) 13:37:40.04ID:Rid3BFLI0 田舎地主は24時間寝てんのか
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c211-Jk9b)
2022/08/15(月) 13:53:33.09ID:SefpDSi20 このゲーム
ライセンスと交通費と移動時間に費やす都市ランカーと
レーダーと地主編成に費やす地方ランカーとでは
全く別ゲーだからな
ライセンスと交通費と移動時間に費やす都市ランカーと
レーダーと地主編成に費やす地方ランカーとでは
全く別ゲーだからな
483名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-ceS7)
2022/08/15(月) 14:00:06.75ID:iJIX9mzEM よしよし(デイリー4000万)
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-PHHH)
2022/08/15(月) 14:03:29.93ID:rEDpeNZUd ほげぇえええ!
485名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-HVCu)
2022/08/15(月) 14:04:27.12ID:jJp302nDM 田舎地主はたすくもリンファも所持していない模様
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad8f-FbZG)
2022/08/15(月) 14:08:10.29ID:afAO+nRN0 >>433
横綱しいらさんちっす
横綱しいらさんちっす
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad8f-FbZG)
2022/08/15(月) 14:10:50.98ID:afAO+nRN0 >>482
深夜高速徘徊とかそのうちダンスしそうだな
深夜高速徘徊とかそのうちダンスしそうだな
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-SOMV)
2022/08/15(月) 14:17:14.42ID:JHfDuyPQp 国道2号線沿いの駅を深夜早朝に原付使って
アクセスしていた人もいるんですよ!?
アクセスしていた人もいるんですよ!?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9b2-9bk+)
2022/08/15(月) 14:20:02.42ID:zgGc5ACI0 えるだーは発達障害こじらせてしんだよ
490名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-BZNQ)
2022/08/15(月) 14:21:06.88ID:8afzJe4gd なぜ原付って分かったのか
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec0-Gxju)
2022/08/15(月) 14:31:49.18ID:UMAyyX/80 マツカウシオイベ開催中なのに、なぜピックアップガチャを実装しないのか。
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-9bk+)
2022/08/15(月) 14:43:03.43ID:Rid3BFLI0 結構ウシオマツカ持ってない人いるってことか
イベ報酬でしか引けないピックアップガチャとかあればもっと集客できたかもね
イベ報酬でしか引けないピックアップガチャとかあればもっと集客できたかもね
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9b2-9bk+)
2022/08/15(月) 14:43:29.63ID:zgGc5ACI0 たぶん運営さんってガイジなんだと思うよ
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-U+eq)
2022/08/15(月) 14:46:56.25ID:3fR8vORYd 中国人増えたな
495名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-xlpV)
2022/08/15(月) 14:49:17.83ID:ZNHV5eYNM 増えてないあるよ
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM92-jbeo)
2022/08/15(月) 15:04:14.62ID:JGvHdF/KM みそら、そう来たか…
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e576-Lg15)
2022/08/15(月) 15:04:45.60ID:19e1G+oE0 みそら超可愛いやん
このバージョンアップ格差は一体
このバージョンアップ格差は一体
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-9bk+)
2022/08/15(月) 15:06:40.71ID:Rid3BFLI0 みそらのためにお金使う人がいる。ただそれだけなんよ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM92-jbeo)
2022/08/15(月) 15:07:41.98ID:JGvHdF/KM 防御重視だと、
らら
みそら
結城まどか
の3人積みくらいかね。
らら
みそら
結城まどか
の3人積みくらいかね。
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec0-Gxju)
2022/08/15(月) 15:08:37.84ID:UMAyyX/80 みそら、スカートが腰高すぎて違和感。
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-TmXh)
2022/08/15(月) 15:10:22.51ID:H2ScQK8Sa あそとレニャ入りが捗るな
502名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Lg15)
2022/08/15(月) 15:19:07.97ID:CzZcX6RYd らら編成の強化ばっかりだな
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81dc-zas+)
2022/08/15(月) 15:19:53.04ID:OSsBXEeC0 らら
みそら
あきら
あそ
レニャ
やばそう
みそら
あきら
あそ
レニャ
やばそう
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-9bk+)
2022/08/15(月) 15:21:52.31ID:Rid3BFLI0 ららは豚
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM92-8AiB)
2022/08/15(月) 15:23:39.84ID:Tzvgdi4xM レイドイベ中なんだから赤トリックスターのVUやればよかったのに
506名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-k78E)
2022/08/15(月) 15:24:28.31ID:r7nJr7zLa 常時防御+100%みたいなもんだろこれ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-8cFF)
2022/08/15(月) 15:29:10.09ID:4fB+frg7p >>503
アミーラは?
アミーラは?
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e576-Lg15)
2022/08/15(月) 15:39:05.43ID:19e1G+oE0 アミーラはリンクしないといけない上にCT長いからな
それならみそらの対象にはならなくてもアスヤ入れたほうがよさそう
持ってないならあすかで
それならみそらの対象にはならなくてもアスヤ入れたほうがよさそう
持ってないならあすかで
509名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-9n4D)
2022/08/15(月) 15:52:11.20ID:+hi0cHLGa やちよがどんどんインフレに置いていかれてる
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec0-Gxju)
2022/08/15(月) 16:03:48.36ID:UMAyyX/80 >>509
やちよ、スキル内容としては地主プレイに最適なはずなのだが、今となってはDEF+35%じゃあなあ…。
青は常時発動でDEFあげてくれる子がいないのも痛い。
赤は火力、緑は防御力、青はどっちも捨てて経験値&スコアに全振りってことなのか?
やちよ、スキル内容としては地主プレイに最適なはずなのだが、今となってはDEF+35%じゃあなあ…。
青は常時発動でDEFあげてくれる子がいないのも痛い。
赤は火力、緑は防御力、青はどっちも捨てて経験値&スコアに全振りってことなのか?
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-dUUR)
2022/08/15(月) 16:26:12.85ID:SOxnp5G50 みそらは普通にスキル上乗せになって便利だな
地主様は数%の為に課金しろー
地主様は数%の為に課金しろー
512名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-BZNQ)
2022/08/15(月) 16:27:36.14ID:8afzJe4gd まったく話題からそれるけど、四国のバースデーきっぷって利用開始当日に駅に行って買えるの?
岡山とかでは買えないよね?坂出か多度津で1回下車して購入する以外ないのだろうか?
岡山とかでは買えないよね?坂出か多度津で1回下車して購入する以外ないのだろうか?
513名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd62-Kw/U)
2022/08/15(月) 16:29:41.49ID:j3JqZNB+d >>512
書き込むスレ間違ってますよ
書き込むスレ間違ってますよ
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-dUUR)
2022/08/15(月) 16:30:39.82ID:SOxnp5G50515名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-Zq0I)
2022/08/15(月) 16:30:44.98ID:b8PFRpcmr516名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-BZNQ)
2022/08/15(月) 16:35:48.59ID:8afzJe4gd >>514
ありがとう
ありがとう
517名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd62-U+eq)
2022/08/15(月) 16:43:18.57ID:mcOa9Ss0d 都会脳w
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-t8my)
2022/08/15(月) 16:44:51.40ID:Wialwf9y0 お知らせ見て秒でVUした
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-TmXh)
2022/08/15(月) 16:49:14.83ID:yIFEbWoya これからも駅メモ!を宜しくお願いしますm(_ _)m
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c3-9bk+)
2022/08/15(月) 16:51:56.83ID:S9IZxGnQ0 お前ら秋葉原とか行かないと思うが、ラジオ会館のビジョンにこれ流れてた
https://www.youtube.com/watch?v=XvHtIVW-Wrc
https://www.youtube.com/watch?v=XvHtIVW-Wrc
521名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd62-U+eq)
2022/08/15(月) 17:07:16.59ID:mcOa9Ss0d ワテもスレチな話題を一つ
徳島イベからの帰京、岡山から
徳島イベからの帰京、岡山から
522名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd61-yf9W)
2022/08/15(月) 17:25:54.48ID:oN4/up1Dd523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316e-yf9W)
2022/08/15(月) 17:35:01.88ID:hw9zeQGs0 >>520
石塚英彦「いつもキャンペーンやってないと流せないCMだな」
石塚英彦「いつもキャンペーンやってないと流せないCMだな」
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e44-hOVE)
2022/08/15(月) 17:37:37.21ID:CzfqLlwu0 >>520
ラジオ会館の中にメモラーが居るという事だな🤔
ラジオ会館の中にメモラーが居るという事だな🤔
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-Iq4y)
2022/08/15(月) 17:41:46.65ID:Q+hxwzNUM 京王よみうりランドと軽井沢
せめて複垢の方は隠そうよ
せめて複垢の方は隠そうよ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd61-yf9W)
2022/08/15(月) 17:48:19.53ID:oN4/up1Dd いつも思うがVUするでんこっていっつも開催中のピックアップガチャに入ってないよな。誕生日も。
イベントでんこといい、いつもやってるマスターだけに媚び売ってると新規が育たずに衰退するぞ。
イベントでんこといい、いつもやってるマスターだけに媚び売ってると新規が育たずに衰退するぞ。
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 419d-CBWx)
2022/08/15(月) 17:53:40.49ID:dsSLalpm0 みそらのVUはスカートの腰の高さにちょっと違和感あるけど基本は正常進化って感じで可愛いな
メンヘラ化してるVUゆう使いの俺はうらやましい
メンヘラ化してるVUゆう使いの俺はうらやましい
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-Gxju)
2022/08/15(月) 17:56:12.91ID:04VESXLa0 (1).らら(DEF50+18/軽減0.7)
(2).みそら(DEF10+2+4)
(3).あきら(DEF20+3)
(4).あそ(DEF15+2.5)
5.まぜ(軽減20)
6.あすか(DEF7)
7.アスヤ(DEF18)
*あきらの持続は無限と仮定。あすやの能力は全開(40アクセス)と仮定
ららのDEF(6-18時)→DEF149.5/軽減20(30%)or30(70%)
怖っ
(2).みそら(DEF10+2+4)
(3).あきら(DEF20+3)
(4).あそ(DEF15+2.5)
5.まぜ(軽減20)
6.あすか(DEF7)
7.アスヤ(DEF18)
*あきらの持続は無限と仮定。あすやの能力は全開(40アクセス)と仮定
ららのDEF(6-18時)→DEF149.5/軽減20(30%)or30(70%)
怖っ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-Gxju)
2022/08/15(月) 17:57:07.21ID:04VESXLa0 ↑でも、みそらのVUはほぼ無関係だったわ
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-uoFd)
2022/08/15(月) 18:14:20.80ID:0bqJL9CQa そう(すすぐがCTに)なれば、そう(足湯に)なるやろ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-Gxju)
2022/08/15(月) 18:15:58.27ID:04VESXLa0 (1).らら(DEF50+(14x2.25)+4)
(2).みそら(DEF10+2+4)
(3).あきら(DEF20+3)
4.クロエ(DEF補正x2.25)
(5).オーロラ(DEF7)
6.あすか(DEF7)
7.アスヤ(DEF18)
こっちだと常時DEF156.5まで積める。
Heatスキル無効時→DEF42.5/Coolスキル無効時→DEF132/サポート無効時→DEF85.5
無効化スキル炊かれてもつおい。
つか、ららとアスヤとみそら(とあそ)のスキルコンボが強すぎる…
(2).みそら(DEF10+2+4)
(3).あきら(DEF20+3)
4.クロエ(DEF補正x2.25)
(5).オーロラ(DEF7)
6.あすか(DEF7)
7.アスヤ(DEF18)
こっちだと常時DEF156.5まで積める。
Heatスキル無効時→DEF42.5/Coolスキル無効時→DEF132/サポート無効時→DEF85.5
無効化スキル炊かれてもつおい。
つか、ららとアスヤとみそら(とあそ)のスキルコンボが強すぎる…
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-7enu)
2022/08/15(月) 18:17:48.80ID:I4XbU1aod うーん、染めの防御って、すすぐつけて使われると考えると怖くない?
533名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-7enu)
2022/08/15(月) 18:20:42.29ID:I4XbU1aod >>531
クロエとあすやって同時に使えたっけ?
クロエとあすやって同時に使えたっけ?
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6d-xlpV)
2022/08/15(月) 18:22:51.50ID:aKv4xb50M 頭モアイのららを火力で焼き払うのが好きです
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-Gxju)
2022/08/15(月) 18:23:19.78ID:04VESXLa0 >533
ああ。アスヤって染め専用だったか。ミスってます。
ああ。アスヤって染め専用だったか。ミスってます。
536名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
2022/08/15(月) 18:27:50.37ID:TvkBKD1ia ららが嫌いになりそう
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-5Ix7)
2022/08/15(月) 18:37:27.90ID:FeY5KFZN0 ララァは賢いな。
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d283-jA1L)
2022/08/15(月) 18:37:50.08ID:Ahtyt6TU0 すすぐ炊かれると殴り返す時にたすくれなくなるから
炊かなくてもギリギリ切れるくらいの隙を敢えて作るラインを見極める駆け引き
俺切る側だから知らんけど
炊かなくてもギリギリ切れるくらいの隙を敢えて作るラインを見極める駆け引き
俺切る側だから知らんけど
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-Gxju)
2022/08/15(月) 18:39:09.14ID:04VESXLa0 アスヤが赤染め専用なので7人目をローテーションに変更。1.5時間毎にアクセスする必要がある。
(1).らら(DEF50+(14x2.25)+4)
(2).みそら(DEF10+2+3)
(3).あきら(DEF20+3)
4.クロエ(DEF補正x2.25)
5.結城まどか(DEF12)*5色
6.あすか(DEF7)
7.千りくう(DEF15)→ひな(DEF15)→ゆめの(DEF40)*ローテーション
DEF157.5〜182.5(ゆめの使用時)
…更に強くなってるじゃん…
(1).らら(DEF50+(14x2.25)+4)
(2).みそら(DEF10+2+3)
(3).あきら(DEF20+3)
4.クロエ(DEF補正x2.25)
5.結城まどか(DEF12)*5色
6.あすか(DEF7)
7.千りくう(DEF15)→ひな(DEF15)→ゆめの(DEF40)*ローテーション
DEF157.5〜182.5(ゆめの使用時)
…更に強くなってるじゃん…
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-Gxju)
2022/08/15(月) 18:41:09.89ID:04VESXLa0 更に怖いのが、↑の編成、今すぐ作れるわ…
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4273-p3cf)
2022/08/15(月) 18:47:32.93ID:OrUti+Ik0 赤染はレニャ入れて5駅リンクしてこそじゃないのか?
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-8cFF)
2022/08/15(月) 18:48:50.29ID:qTMN6rmAp レーダーでレニャボチャレするなら
やっぱりアミーラじゃあないすか?
やっぱりアミーラじゃあないすか?
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e90-1rNW)
2022/08/15(月) 18:49:50.33ID:fOkpl59u0 常時発動スキルはほっとけばいいから楽だよね 発動ボタン押すのもめんどくさい うらら使うのもっとめんどくさい
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec0-Gxju)
2022/08/15(月) 18:53:09.14ID:UMAyyX/80 昼間の地主プレイはららにDEF上昇のラッピング着せてクロエでx2、ららで+10%、オーロラで相手AP-7%がいいと思う。
あるいは赤+緑でメープルとあすかでDEF上昇とか。
ノーラの固定値軽減-20ってオーロラやメープルに比べると落ちる気がするけど、どうなん?
あるいは赤+緑でメープルとあすかでDEF上昇とか。
ノーラの固定値軽減-20ってオーロラやメープルに比べると落ちる気がするけど、どうなん?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM26-TPQP)
2022/08/15(月) 18:58:54.75ID:6piZzwfnM546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c276-2azi)
2022/08/15(月) 19:11:01.67ID:erfS5W/C0 今さらチイLv1の救援来たが今日始めた1両1駅だった
30dで5回殴ってて150d
無理ゲーすぎるわ
30dで5回殴ってて150d
無理ゲーすぎるわ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e90-1rNW)
2022/08/15(月) 19:12:27.12ID:fOkpl59u0 ええなあ~ そんなん見たことないわ
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4958-5Ix7)
2022/08/15(月) 19:47:31.13ID:zZ+pOJnZ0 >>526
新規で始めていきなりチップ何枚も課金してVUしようなんて奴はそもそも新規扱いしなくていい奴だろ
新規で始めていきなりチップ何枚も課金してVUしようなんて奴はそもそも新規扱いしなくていい奴だろ
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e0c-oUG4)
2022/08/15(月) 19:51:04.51ID:XCeMue9s0 くじら座とかずたんXって一旦神奈川に行って関西に戻って来たんだっけ
今は桃谷にいるけど片割れしか見ないな
今は桃谷にいるけど片割れしか見ないな
550名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0Hd6-O3lh)
2022/08/15(月) 19:54:26.24ID:h3cina1bH 低番線LV60編成でも余裕で入れるメモラーがいるのはどうなってんの?でんこ総数の
平均レベルが問題と運営は気が付かないのか、いつものまぁいいかなのか?
平均レベルが問題と運営は気が付かないのか、いつものまぁいいかなのか?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-9bk+)
2022/08/15(月) 19:56:57.44ID:Rid3BFLI0 最下位番線にこだわるのをやめなさい
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4912-xzlL)
2022/08/15(月) 20:01:53.67ID:xcR6OlHP0 ドブネズミがGMのとこは番線減らしてくれ
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd62-U+eq)
2022/08/15(月) 20:03:15.61ID:UFzga/cpd >>548
複垢?
複垢?
554名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e576-Lg15)
2022/08/15(月) 20:14:12.20ID:19e1G+oE0555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89eb-VFNe)
2022/08/15(月) 20:14:52.69ID:2nv80z4o0 ttps://pbs.twimg.com/media/FYz8SPKagAEQgIG?format=jpg
寿司ざんまい!
寿司ざんまい!
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d283-jA1L)
2022/08/15(月) 20:15:35.83ID:Ahtyt6TU0557名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-xlpV)
2022/08/15(月) 20:22:30.50ID:sSGrCsXrM 世の中には開始1年も経たずに無課金でLv80なるで徘徊しまくってるボートレースなんとかてのもいるからな
なんでもありなんよなんよ
なんでもありなんよなんよ
558名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-2azi)
2022/08/15(月) 20:23:18.13ID:AbjA26GEa オレが運営なら新規に戦闘力5000とかの「のぞみ」編成出来るようにするわ
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 710c-uoFd)
2022/08/15(月) 20:25:07.47ID:KoXLC6Tf0 >>555
ハイウエストスカートを肋骨で履いて無理くり絶対領域作るとかかいがいしい娘やな🤔
ハイウエストスカートを肋骨で履いて無理くり絶対領域作るとかかいがいしい娘やな🤔
560名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-xlpV)
2022/08/15(月) 20:35:37.14ID:4h0P8Aaxr まちかどはミカンがあたりなん?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89eb-VFNe)
2022/08/15(月) 20:36:42.51ID:2nv80z4o0 冨永愛ばりに足が長いんじゃ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-9bk+)
2022/08/15(月) 20:37:17.73ID:Rid3BFLI0 >>560
性癖次第
性癖次第
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-oUG4)
2022/08/15(月) 20:38:02.79ID:hcUJBNdN0 みそらちゃんは整形しない派か
564名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-xlpV)
2022/08/15(月) 20:38:14.68ID:4h0P8Aaxr >>562
性癖より性能なんだよなぁ
性癖より性能なんだよなぁ
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-9bk+)
2022/08/15(月) 20:39:04.24ID:Rid3BFLI0 >>564
全員ポンコツだから性能とか言えないんよ
全員ポンコツだから性能とか言えないんよ
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4273-oUG4)
2022/08/15(月) 20:43:47.49ID:OrUti+Ik0 80まであげないなら自分で叩く・守るでんこはすべて役立たず
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d283-jA1L)
2022/08/15(月) 20:51:58.62ID:Ahtyt6TU0 >>566で桃とシャミ子が候補から消える
自分で叩く守る無属性のでんこがいない+使う予定がないならミカンも消えるライトゲーマーの消去法による解
自分で叩く守る無属性のでんこがいない+使う予定がないならミカンも消えるライトゲーマーの消去法による解
568名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-bvGF)
2022/08/15(月) 20:55:13.29ID:M/3ytA/na カワイイので柑橘キチ🍊をスカウトしました
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8283-i98h)
2022/08/15(月) 20:56:41.02ID:TJ35Qj8k0 制服でんこが欲しいからシャミ子一択
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW be81-xxo+)
2022/08/15(月) 20:58:24.79ID:gaFPSFZn0571名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-SOc1)
2022/08/15(月) 20:58:43.13ID:kheKvQRmr572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-9bk+)
2022/08/15(月) 20:59:45.06ID:Rid3BFLI0 危機管理とか闇堕ちとか邪神像ラッピングとかあればなあ
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e266-og42)
2022/08/15(月) 21:05:44.76ID:GiblT+Tx0 >>566
上限100になりそうにないから、80まで上げても役立たずかも。
上限100になりそうにないから、80まで上げても役立たずかも。
574名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-H3Lj)
2022/08/15(月) 21:05:47.46ID:8NB64JLPr 撮り鉄も駅メモでシャトルランする奴らも発達障害だと思ってる
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd62-U+eq)
2022/08/15(月) 21:06:22.20ID:UFzga/cpd >>571
スレチ
スレチ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-9bk+)
2022/08/15(月) 21:09:45.48ID:Rid3BFLI0 無属性でんこに性能を求めちゃいかんのよ
育成するときくらいしか使わんやろ
育成するときくらいしか使わんやろ
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Kw/U)
2022/08/15(月) 21:11:27.54ID:9kac19Gad >>574
この人、毎回根拠の無い自分思い込み書いていて怖い
この人、毎回根拠の無い自分思い込み書いていて怖い
578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-uoFd)
2022/08/15(月) 21:12:25.94ID:uGeqrPeTa お客様対応で止まるとか駅メモの大敵だしな
乗務員室前だから完全後攻のメモラーでもいるのかと思いきや最後までなんもなくて見て損した
乗務員室前だから完全後攻のメモラーでもいるのかと思いきや最後までなんもなくて見て損した
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
2022/08/15(月) 21:16:39.27ID:TvkBKD1ia メモラーは乗り鉄やろ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-9bk+)
2022/08/15(月) 21:18:47.79ID:Rid3BFLI0 当然乗るけど写真も適度にとるよ。でも列車止めたりはしないし、帽子も脱がない
581名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-xlpV)
2022/08/15(月) 21:19:45.19ID:xvKeGIKJM 言い合いやってる最中に駅メモチェックインしてたら面白かった
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 419d-CBWx)
2022/08/15(月) 21:25:40.70ID:dsSLalpm0 駅メモもそこそこ長いこと続いてるから、駅メモやるために鉄道会社に入社したってやつもいるかもしれん
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-9bk+)
2022/08/15(月) 21:29:56.74ID:Rid3BFLI0 車掌に昇格おめでとうございます。それじゃ私物のスマホ預かりますね
584名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-/DCV)
2022/08/15(月) 21:39:34.23ID:8HGctlm0d 今の貸与スマホは変なアプリ入れたらすぐバレる仕組みだったりする
585名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-e4+U)
2022/08/15(月) 21:40:18.33ID:EufLq9Dfd それで捕まったやついたよな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-Zq0I)
2022/08/15(月) 21:44:59.04ID:iXQF+1Irr でも、むしろ生の個人情報よりは貸与形態の個人情報でゲームしたいときってあるよなー
587名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-BZNQ)
2022/08/15(月) 22:00:05.93ID:8afzJe4gd 駅メモするなら貨物だろ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c276-2azi)
2022/08/15(月) 22:02:24.84ID:erfS5W/C0 Lv79まで育てた楓花いるからミカン一択だな
やっと姉がマイレージ10になった
4年近くやってフルカンスト初
あと6ptでなるが10になるがなんとなく止めてる
やっと姉がマイレージ10になった
4年近くやってフルカンスト初
あと6ptでなるが10になるがなんとなく止めてる
589名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-H3Lj)
2022/08/15(月) 22:08:26.52ID:8NB64JLPr590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-9bk+)
2022/08/15(月) 22:09:40.95ID:Rid3BFLI0 そんな喧嘩するような内容か?w
591名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-H3Lj)
2022/08/15(月) 22:16:03.36ID:8NB64JLPr おれがシャトルランと撮り鉄を発達障害と言ってしまったのが気に障ったんだろう
両方普通ではないということは自覚した方がいいぞ
両方普通ではないということは自覚した方がいいぞ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-9bk+)
2022/08/15(月) 22:18:17.12ID:Rid3BFLI0 乗り鉄も普通じゃないに含めといて
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-8cFF)
2022/08/15(月) 22:26:31.86ID:BmH5mGLvp >>590
これで勝ったと思うなよ
これで勝ったと思うなよ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-U+eq)
2022/08/15(月) 22:29:00.23ID:UJtERIPH0 発達、をNGにしちゃうとおっぱいネタも読めなくなる?
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
2022/08/15(月) 22:30:43.21ID:TvkBKD1ia 初めての書き込みの割には随分煽り慣れとるやん
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-U+eq)
2022/08/15(月) 22:31:55.33ID:UJtERIPH0 >>595
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
597名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-H3Lj)
2022/08/15(月) 22:33:39.03ID:8NB64JLPr ヲチで無職の発達障害を煽りまくってるからしゃーない
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-U+eq)
2022/08/15(月) 22:34:46.03ID:UJtERIPH0 どこまで自作自演なのかよくわからんな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b285-9n4D)
2022/08/15(月) 23:03:03.00ID:oLWgCx4h0 経験則だと発達障害連呼してる人もキチガイ率高い
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-9bk+)
2022/08/15(月) 23:05:59.88ID:Rid3BFLI0 写真撮るためだけに非常停止ボタン押しちゃう人種なんだろ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-xlpV)
2022/08/15(月) 23:11:20.93ID:e4GzZ/8kM タイトなスケジュール組んでるメモラーは生きた心地しなかったろうな・・・
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9b2-9bk+)
2022/08/15(月) 23:21:41.69ID:zgGc5ACI0 ボタン押した人は何で怒られてるのかまったく理解できてないと思うよ
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-kOCB)
2022/08/15(月) 23:28:27.29ID:daNbCwAya メイちゃんのスキル発動ボタン押す時ドキドキする 👧🏾💗👈
604名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-5/Wf)
2022/08/15(月) 23:34:21.54ID:zjXOkxNPM なるのスキル発動ボタンが右乳首だと判明したので100回連打した
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-Z2zY)
2022/08/15(月) 23:38:46.21ID:Q1gax0dia まあ夢見ることはいいことだよ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41bc-t8my)
2022/08/15(月) 23:46:20.21ID:s2SoXwIA0 >>591
前者は、区間全体をカバーする一日乗車券か定期券を買っていれば、実害はないだろ
前者は、区間全体をカバーする一日乗車券か定期券を買っていれば、実害はないだろ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-9bk+)
2022/08/15(月) 23:48:23.45ID:Rid3BFLI0 ひとんちの木を勝手に伐採したり、写真とるために非常停止ボタン押すのは実害しかないだろ
608名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-V2fi)
2022/08/15(月) 23:52:18.99ID:p4icH77Ed リトちーにもスキルボタン付けよう
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8249-7enu)
2022/08/15(月) 23:54:34.74ID:vIsoScTn0 >>600
金を落として駅員と口論して非常停止ボタンを押した奴もいたな
金を落として駅員と口論して非常停止ボタンを押した奴もいたな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-Jk9b)
2022/08/16(火) 00:09:58.37ID:R+/R9nJCM 自閉は障害の特性上鉄道に興味が向きやすいからな
ノーマライゼーションを進めるということは
こういう事案が起こるリスクにも社会が寛容でいられるか
北欧などでも議論の尽きないテーマ
ノーマライゼーションを進めるということは
こういう事案が起こるリスクにも社会が寛容でいられるか
北欧などでも議論の尽きないテーマ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41bc-t8my)
2022/08/16(火) 00:13:12.34ID:4NwyB8zz0612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
2022/08/16(火) 00:24:09.68ID:OIno8hxja まちかどまぞく見たことないからキャラを全く知らないんだけどよく考えたらシャミ子が悪いんだよってシャミ子のセリフじゃないんだな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-EyBX)
2022/08/16(火) 00:33:39.59ID:/FVOYF0ud 原作にもアニメにも出てこないセリフだぞ
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 419d-CBWx)
2022/08/16(火) 00:33:57.08ID:0tuREDjC0 >>612
それどころか原作にもアニメにもないファンアート由来の言葉
それどころか原作にもアニメにもないファンアート由来の言葉
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed39-SqP6)
2022/08/16(火) 00:52:09.72ID:0tSfZcE10 新井が悪いよ新井がー
616名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-bvGF)
2022/08/16(火) 01:05:40.99ID:/btPJKWsa >>614
それなのに何故かネット流行語かなんかに選ばれて作者本人が半ば公認することになったおかしなワード
それなのに何故かネット流行語かなんかに選ばれて作者本人が半ば公認することになったおかしなワード
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41bc-t8my)
2022/08/16(火) 01:10:32.17ID:4NwyB8zz0 >>614
なのに「ネット流行語 100」のniconico賞を受賞させられた原作者w
https://twitter.com/machikado_staff/status/1206186137888247808?t=07KoKgQrhurjW9svgUMhmg&s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
なのに「ネット流行語 100」のniconico賞を受賞させられた原作者w
https://twitter.com/machikado_staff/status/1206186137888247808?t=07KoKgQrhurjW9svgUMhmg&s=09
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-kOCB)
2022/08/16(火) 01:25:56.29ID:OIIw4do5a 意味不明すぎて草
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 316e-jA1L)
2022/08/16(火) 01:27:47.68ID:9Uzi4t0L0 今日も一日がんばるぞい
や
アムロ行きまーす
が定番セリフだと勘違いされたようなもんか。
しかし一言も喋ってないってw
や
アムロ行きまーす
が定番セリフだと勘違いされたようなもんか。
しかし一言も喋ってないってw
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-18sW)
2022/08/16(火) 01:41:11.82ID:TSBBt/ZJ0 ネットミームだよ
ガルパンのやだもーと同じ
前例あるから流石に流行らせ感あるが
ガルパンのやだもーと同じ
前例あるから流石に流行らせ感あるが
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1f4-o9g6)
2022/08/16(火) 01:43:19.78ID:F6luRNNC0 >>555
さすがにこれはバランス悪すぎるやろ
さすがにこれはバランス悪すぎるやろ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c278-ur7n)
2022/08/16(火) 02:01:05.86ID:pXcRznjs0 ティーダ←言ってない
チンポ←言ってない
気持ちよすぎだろ←言ってない
チンポ←言ってない
気持ちよすぎだろ←言ってない
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de5-oUG4)
2022/08/16(火) 02:04:54.44ID:+YRvvOI60 おっぱい ← 言ってない
大きいのが ← 言ってない
好き ← 言ってない
大きいのが ← 言ってない
好き ← 言ってない
624名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 710c-uoFd)
2022/08/16(火) 02:13:32.76ID:QaASzGIJ0 >>623
真ん中は人それぞれとしても上と下は週6で言ってるだろ
真ん中は人それぞれとしても上と下は週6で言ってるだろ
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-18sW)
2022/08/16(火) 02:17:24.55ID:TSBBt/ZJ0 >>583
つまり駅長クラスなら…
つまり駅長クラスなら…
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ff-HVCu)
2022/08/16(火) 02:24:34.14ID:OxkcPtdC0 ココは俺の駅だ!
627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4273-p3cf)
2022/08/16(火) 02:57:29.14ID:zYEDhgnU0 今までモバファクに無課金で80まで上げれたコラボってLiko、SB69、シズノ、あやめだけよね
その他このりが70まで、しららが75まで上がるけど
キャラとして役立つのはSB69のやつくらいだわな
その他このりが70まで、しららが75まで上がるけど
キャラとして役立つのはSB69のやつくらいだわな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eb1-4lOq)
2022/08/16(火) 03:07:08.48ID:zXKn1BJf0 >>468
ゲームの遊び方は人それぞれ違うからね、完全な理解は無理な気がする。同じでんこばかり使うのや、嫌がらせなのかなんなのかリンク切りまくる編成で徘徊するのも理解出来ないけど
「楽しいから」と言われたらおしまいだしw
駅集めに行く人もいれば2.300駅で4桁日のマスターもいる。結局楽しみ方は人それぞれだからなぁ
ただこいついつ寝てるんだ?って思うようなマスターもいる。リンク置いて寝てると切られてて、昼にも夕方にも見かける。睡眠不足大丈夫か?とは思う
ゲームの遊び方は人それぞれ違うからね、完全な理解は無理な気がする。同じでんこばかり使うのや、嫌がらせなのかなんなのかリンク切りまくる編成で徘徊するのも理解出来ないけど
「楽しいから」と言われたらおしまいだしw
駅集めに行く人もいれば2.300駅で4桁日のマスターもいる。結局楽しみ方は人それぞれだからなぁ
ただこいついつ寝てるんだ?って思うようなマスターもいる。リンク置いて寝てると切られてて、昼にも夕方にも見かける。睡眠不足大丈夫か?とは思う
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-9bk+)
2022/08/16(火) 03:31:45.55ID:ago9DGaS0 3時にそんな書き込みお前こそいつ寝てんだよw
630名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-BZNQ)
2022/08/16(火) 03:41:45.20ID:zZmKBwc6d631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
2022/08/16(火) 03:58:45.82ID:OIno8hxja 何年も四六時中メイちゃんのレモンティーゴクコクしてるやつもいるしな
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-kOCB)
2022/08/16(火) 04:14:45.72ID:OIIw4do5a なんか文句あるんかドルァ! 😡
レモンティーゴクゴクにケチつけんな!
レモンティーゴクゴクにケチつけんな!
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-bvGF)
2022/08/16(火) 04:29:18.96ID:JBayQzWda 性スレだけで細々やってればまだ可愛げがあるけど、人によっては不快にもなるだろうネタをここにも書き込むのはどうかと思う
634名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-kOCB)
2022/08/16(火) 04:34:22.60ID:OIIw4do5a 俺はこっちにはゴクゴク書いてねーぞ
文句は煽ってきた奴に言え
文句は煽ってきた奴に言え
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e112-9bk+)
2022/08/16(火) 04:50:07.29ID:1W9OMfbK0636名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-rHL9)
2022/08/16(火) 04:50:36.94ID:ZHwEthrcd ワイも24時間いつでも呼び出されるし毎日出勤時間違うからな〜
637名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-7enu)
2022/08/16(火) 07:00:52.50ID:Y1n1gf8Hd638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-U+eq)
2022/08/16(火) 07:14:31.67ID:fvx4tnQ/0 真夜中に何人も
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-7enu)
2022/08/16(火) 07:33:15.62ID:Y1n1gf8Hd640名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-82we)
2022/08/16(火) 07:40:00.88ID:2flC9lP7r >>621
こんなところに真島さーん
こんなところに真島さーん
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 898a-XqMa)
2022/08/16(火) 07:53:15.48ID:CS58UOHx0 チイかわいい 笑うともっとかわいい
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316e-yf9W)
2022/08/16(火) 08:03:39.01ID:9Uzi4t0L0 >>548
ガチャでしかVU前のLV上限解放できないからだろ。
運営は売り時のタイミングにピックアップガチャ用意してないのが頭悪い。
対象でんこ持ってないやつに
【○○○がバージョンアップ!】
【今日は○○○の誕生日です!】
とただ告知しても反応は薄い。
オリでんこだけで100体以上居るのに通常ガチャでカンストしろとか
普通の金銭感覚ならやらん。
都度間口広くしなきゃいつまで経っても滅多に課金しないマスターは育成に金を落とさない。
ガチャでしかVU前のLV上限解放できないからだろ。
運営は売り時のタイミングにピックアップガチャ用意してないのが頭悪い。
対象でんこ持ってないやつに
【○○○がバージョンアップ!】
【今日は○○○の誕生日です!】
とただ告知しても反応は薄い。
オリでんこだけで100体以上居るのに通常ガチャでカンストしろとか
普通の金銭感覚ならやらん。
都度間口広くしなきゃいつまで経っても滅多に課金しないマスターは育成に金を落とさない。
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ff-HVCu)
2022/08/16(火) 08:16:04.19ID:OxkcPtdC0 るとが出ないから徳島行かない😡
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-vRZX)
2022/08/16(火) 08:33:11.99ID:dzo3cbpHp645名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-8cFF)
2022/08/16(火) 09:13:27.44ID:RP+BnaHHp ちいって戦闘に参加してないでんこも無効化してドヤ顔してない?
646名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-k78E)
2022/08/16(火) 09:39:09.46ID:jtGBd/f8a 世間的にはもう休み終わってるっぽいな
お裾分けが平日レベル
お裾分けが平日レベル
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3135-VFNe)
2022/08/16(火) 09:47:46.34ID:+YYQB28D0 >>643
めっ!😡💢
めっ!😡💢
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-dUUR)
2022/08/16(火) 09:48:24.72ID:rw1vLTBP0 夏季休暇は先週が多いんだろうな
俺は10月に取るでー
俺は10月に取るでー
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9b2-9bk+)
2022/08/16(火) 10:19:44.58ID:FlEuv5YI0 普通の会社は盆休みも取って9月も10月も休むんやで
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-U+eq)
2022/08/16(火) 10:21:39.52ID:fvx4tnQ/0651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a4-q2oe)
2022/08/16(火) 10:43:29.78ID:1PSLVlSx0 ワイ検査技師夏季休暇返上
落ち着かない限り連休が取れん
落ち着かない限り連休が取れん
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-B+yU)
2022/08/16(火) 11:10:47.00ID:/OOcVxTNd >>573
Lv100にしても見た目が変わる以外大した恩恵無いからな
しかも1キャラ五万払ってそれだから余程の物好き以外利用しない
後、レイドイベントと同時期導入だったから何か特効やらあると思ったら何も無かったw
Lv100にしても見た目が変わる以外大した恩恵無いからな
しかも1キャラ五万払ってそれだから余程の物好き以外利用しない
後、レイドイベントと同時期導入だったから何か特効やらあると思ったら何も無かったw
653名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-V2fi)
2022/08/16(火) 11:13:36.36ID:WGpnP8Iqd 都会のスコアラーはルースなんぞ付けるよりvu詰め込み編成で徘徊するのがド安定になった
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-vRZX)
2022/08/16(火) 11:34:32.43ID:WU8lEPexp ブラック自慢はクソ
モバファクみたいなホワイトを基準にしないとなw
モバファクみたいなホワイトを基準にしないとなw
655名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-CBWx)
2022/08/16(火) 11:37:30.89ID:zT7ne38ir 本当のブラックはこんなとこいないで今頃仕事してる
656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4273-p3cf)
2022/08/16(火) 11:49:07.89ID:zYEDhgnU0 VUってルースと排他じゃないでしょ?
657名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-7enu)
2022/08/16(火) 12:11:09.80ID:Y1n1gf8Hd658名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-8ggw)
2022/08/16(火) 12:15:58.84ID:KwcYb4MGM659名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-vpdj)
2022/08/16(火) 12:23:01.05ID:GpU9Hr+qd ゆるふわ【ゆるふわ】
人間としての全てを賭して駅メモに取り組んでいる、「ガチ勢(がちぜい)」と呼ばれる人々が、自らの一生懸命さや必死さを謙遜して言う際の表現。
https://ek1mem0.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86?pc
>>658
多分合ってる
人間としての全てを賭して駅メモに取り組んでいる、「ガチ勢(がちぜい)」と呼ばれる人々が、自らの一生懸命さや必死さを謙遜して言う際の表現。
https://ek1mem0.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86?pc
>>658
多分合ってる
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-oxEO)
2022/08/16(火) 12:23:20.19ID:jkLh6huLa661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-U+eq)
2022/08/16(火) 12:24:42.24ID:fvx4tnQ/0662名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-V2fi)
2022/08/16(火) 12:25:34.77ID:WGpnP8Iqd 総合5桁くらいの奴でもなぜかコメで必死じゃないアピールしてるのがめちゃくちゃ多い
見りゃわかるのに
見りゃわかるのに
663名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-Kw/U)
2022/08/16(火) 12:27:37.91ID:fd6HHJ4/d664名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-CZiH)
2022/08/16(火) 12:33:20.66ID:R8osZ1uIM 許す限りフルパワー
665名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-5/Wf)
2022/08/16(火) 12:33:51.73ID:kQzOBKEUM ここはヲチスレじゃない性スレだ
666名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-1/iI)
2022/08/16(火) 12:48:27.15ID:Fj75O2aqd >>663
ほんそれ
ほんそれ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd62-Kw/U)
2022/08/16(火) 13:11:41.62ID:KG7CNabrd668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3de5-oUG4)
2022/08/16(火) 13:12:16.14ID:+YRvvOI60 ゆるふわ勢ってのは駅数だと9000駅〜9333駅のイメージ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-V2fi)
2022/08/16(火) 13:20:31.87ID:WGpnP8Iqd ノブって誰かと思ったら千葉の地主やん
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4112-lR8O)
2022/08/16(火) 13:29:38.02ID:3BQreWoP0 千葉駅に常時レーダーでノーガードみろくの富豪様じゃん
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
2022/08/16(火) 14:22:19.33ID:tUe0ocsSa すぐ地主の名前出すやつって勝てなくて悔しいから晒し者にしてるだけだよな
課金も努力もしないでこき下ろすの見苦しいぞ
課金も努力もしないでこき下ろすの見苦しいぞ
672名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-p6jk)
2022/08/16(火) 14:23:23.54ID:z9G7QBIMa >>665
違うわw
違うわw
673名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-B+yU)
2022/08/16(火) 14:33:41.89ID:/OOcVxTNd ゆるふわ勢です
https://i.imgur.com/8zaUCHC.jpg
https://i.imgur.com/8zaUCHC.jpg
674名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-SOc1)
2022/08/16(火) 15:18:27.16ID:PLrMGyNCr 晒すやつは何が目的なん?
自分が気に食わないからスレ民に叩いて欲しいってこと?
自分が気に食わないからスレ民に叩いて欲しいってこと?
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-e4+U)
2022/08/16(火) 15:25:03.46ID:SOutwXPVd 被ダメ-10%とDEF+10%って違うの?
676名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-hyfV)
2022/08/16(火) 15:29:18.06ID:SUGsAUI2d 新幹線から小野田を取って
なつめ+飴+レーダーブースター
これで長門本山届くでしょうか?
なつめ+飴+レーダーブースター
これで長門本山届くでしょうか?
677名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-vzhd)
2022/08/16(火) 15:29:20.45ID:+jgkK+oJa678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d283-jA1L)
2022/08/16(火) 15:31:59.30ID:OvBoqnTZ0679名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-k78E)
2022/08/16(火) 15:33:18.12ID:jtGBd/f8a680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-uoFd)
2022/08/16(火) 15:38:46.62ID:RwfympP9a >>675
防御側のミオのスキルが発動した場合にダメージが変わるが、ミオが発動しなければ同じこと
「スキルについて」欄に色々書いてる
https://ek1mem0.wiki.fc2.com/m/wiki/%E8%93%AE%E5%8F%B0%E5%AF%BA%E3%83%9F%E3%82%AA
防御側のミオのスキルが発動した場合にダメージが変わるが、ミオが発動しなければ同じこと
「スキルについて」欄に色々書いてる
https://ek1mem0.wiki.fc2.com/m/wiki/%E8%93%AE%E5%8F%B0%E5%AF%BA%E3%83%9F%E3%82%AA
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d283-jA1L)
2022/08/16(火) 15:39:42.31ID:OvBoqnTZ0682名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-uoFd)
2022/08/16(火) 15:41:38.13ID:RwfympP9a683名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-e4+U)
2022/08/16(火) 15:54:11.81ID:64tlIfkMd なるほどあり
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-U+eq)
2022/08/16(火) 15:55:54.91ID:fvx4tnQ/0 クロードチアリ
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eb1-4lOq)
2022/08/16(火) 15:57:29.42ID:zXKn1BJf0686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-FbZG)
2022/08/16(火) 16:46:31.04ID:Ae70IVjia ミカンはFAG専用サポーターと思えばいい
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2c8-GhQ9)
2022/08/16(火) 17:02:00.21ID:UmijXDGs0 最近運が悪いな、天候は仕方ないけど、今日スーパーはくと乗って佐用で姫新線乗り換え、新見で特急やくもに乗る予定が、佐用駅で姫新線待ってくれなかった。さすがに15分遅れは本数少ないとはいえ無理だったか。赤新駅多数獲得する予定だったのに。
688名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-FbZG)
2022/08/16(火) 17:06:08.83ID:Ae70IVjia >>658
どう見てもゆるふわ
どう見てもゆるふわ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-e4+U)
2022/08/16(火) 17:24:20.36ID:64tlIfkMd ゆるっとふわっと気軽に課金しまくる勢
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 49fa-vpdj)
2022/08/16(火) 17:29:36.11ID:S5MPajFv0 >>687
スーパーはくとの遅れが大きくなって、姫新線に間に合わない可能性が出てきた時点で、
乗務員室に行って、車掌に直接訊くべきだった。
「佐用から津山行きに乗り換えるんですけど、津山行きは待ってくれてます?」とか。
車掌が関係各所に連絡を取り、待ってて貰える可能性が上がったはず。
スーパーはくとの遅れが大きくなって、姫新線に間に合わない可能性が出てきた時点で、
乗務員室に行って、車掌に直接訊くべきだった。
「佐用から津山行きに乗り換えるんですけど、津山行きは待ってくれてます?」とか。
車掌が関係各所に連絡を取り、待ってて貰える可能性が上がったはず。
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-/DCV)
2022/08/16(火) 17:33:51.26ID:lyNGXZtWd 駅メモ落ちた?
692名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-Lg15)
2022/08/16(火) 17:37:06.51ID:8AE5EiEQd ゆる旅ってコメントのやつも相当だった
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 797e-PHHH)
2022/08/16(火) 17:48:41.16ID:jWURTJUK0 おなかゆる度
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-U+eq)
2022/08/16(火) 17:49:33.75ID:fvx4tnQ/0 お腹すいた
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e0c-oUG4)
2022/08/16(火) 17:55:06.93ID:Qpd/DNKs0 吹田周辺ヤバいマスターしかいない
696名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-BDjI)
2022/08/16(火) 17:55:22.59ID:hoeRamsir 徳島入りしてとりあえずグッズでもと駅前の観光ステーションに寄ったら
「駅メモですか?」
と入った途端に言われたわ
俺みたいなのが多数来てんだな
「駅メモですか?」
と入った途端に言われたわ
俺みたいなのが多数来てんだな
697名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-BZNQ)
2022/08/16(火) 18:04:02.98ID:9c2KeuiVd 独特の怪しい動きで分かるんだろうね
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2c8-GhQ9)
2022/08/16(火) 18:07:49.29ID:UmijXDGs0 >>690
遅れてることは姫路駅到着後わかって、姫路駅員に相談、駅員はこちらではわからないのでスーパーはくとに乗車後車掌と相談してください、その後車掌と相談、指令と協議した結果接続しないとのこと。
遅れてることは姫路駅到着後わかって、姫路駅員に相談、駅員はこちらではわからないのでスーパーはくとに乗車後車掌と相談してください、その後車掌と相談、指令と協議した結果接続しないとのこと。
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89eb-VFNe)
2022/08/16(火) 18:19:31.50ID:7NWv1CRv0 駅メモerは
くさい🙄
くさい🙄
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 797e-PHHH)
2022/08/16(火) 18:20:44.19ID:jWURTJUK0 いいにおい、いいにおい...(くんくん
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9b2-9bk+)
2022/08/16(火) 18:26:24.10ID:FlEuv5YI0 ハゲだからな
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
2022/08/16(火) 18:47:15.42ID:kRlMKQE2a 満員電車でもメモラーの周りだけちょっとすいててそう
隣の席が空いてても誰も触らなさそう
隣の席が空いてても誰も触らなさそう
703名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-1/iI)
2022/08/16(火) 18:50:43.66ID:Fj75O2aqd ふざけんな、ふつーに香水つけとるわボケ
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89eb-VFNe)
2022/08/16(火) 18:51:26.76ID:7NWv1CRv0 香水のせいだよぉ
705名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd61-yf9W)
2022/08/16(火) 18:54:00.20ID:pNue27g6d 香水はやめてくれ。
乗車前に制汗スプレーと毎日洗ってる服だけで十分。
乗車前に制汗スプレーと毎日洗ってる服だけで十分。
706名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-56hj)
2022/08/16(火) 19:03:03.44ID:tFboLct+d707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eca-1uno)
2022/08/16(火) 19:12:26.78ID:USTP6ZnY0 結局、佐用からはどうしたん?
新見からのやくもに乗れなくなったかわりに、鳥取までそのまま乗せてもらって、その先はスーパーおきとかに振り替え乗車させてもらって米子、出雲市方面に行かせてもらえるとかの救済措置は無かったの?
新見からのやくもに乗れなくなったかわりに、鳥取までそのまま乗せてもらって、その先はスーパーおきとかに振り替え乗車させてもらって米子、出雲市方面に行かせてもらえるとかの救済措置は無かったの?
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eca-1uno)
2022/08/16(火) 19:13:34.76ID:USTP6ZnY0 >>690宛でした
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eca-1uno)
2022/08/16(火) 19:14:37.63ID:USTP6ZnY0 >>698宛でした
710名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-BZNQ)
2022/08/16(火) 19:16:29.66ID:w/OoYP7hd 香水の付け過ぎは異臭で通報してもいい
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-dUUR)
2022/08/16(火) 19:18:03.55ID:rw1vLTBP0 デパートの1階とかヤバいもんな
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 710c-uoFd)
2022/08/16(火) 19:20:01.25ID:QaASzGIJ0 ギャツビーの氷冷汗拭きシート派はおらんのか
弱冷車でも顔と体キンキンに冷えて汗引くで
弱冷車でも顔と体キンキンに冷えて汗引くで
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-9bk+)
2022/08/16(火) 19:24:51.26ID:ago9DGaS0 臭いのを隠すための香水がどぎついって本末転倒よな
柑橘系は許す。でも野郎がよくつけてるやつだけはまじ勘弁
柑橘系は許す。でも野郎がよくつけてるやつだけはまじ勘弁
714名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd61-yf9W)
2022/08/16(火) 19:26:33.21ID:pNue27g6d 野郎「では何をつければ」
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-dUUR)
2022/08/16(火) 19:27:00.36ID:rw1vLTBP0 >>712
テレワーク前は顔拭く奴の40枚入りを愛用してた
テレワーク前は顔拭く奴の40枚入りを愛用してた
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d283-jA1L)
2022/08/16(火) 19:27:39.46ID:OvBoqnTZ0 >>712
ビオレの冷ってでかでかと書いてあるやつ使ってるわ
ビオレの冷ってでかでかと書いてあるやつ使ってるわ
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-9bk+)
2022/08/16(火) 19:28:17.81ID:ago9DGaS0 適度に汗拭くだけでいい
718名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-/DCV)
2022/08/16(火) 19:29:03.00ID:lyNGXZtWd 電車乗ってても汗はかくし他の人の匂いも吸うし更にその個人があんまり匂い気にしなければ臭さは増すだろうし。
お前ら全員デオコ使え。
お前ら全員デオコ使え。
719名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-1/iI)
2022/08/16(火) 19:30:21.67ID:Fj75O2aqd 真面目な話、臭いの誤魔化す為とかの前に普通に香水くらいつけるだろ
720名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-5/Wf)
2022/08/16(火) 19:31:38.54ID:sbzO545KM ファブリーズは香水じゃないぞ?
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-dUUR)
2022/08/16(火) 19:32:04.77ID:rw1vLTBP0 おフランス人の普通かよ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2c8-GhQ9)
2022/08/16(火) 19:34:57.50ID:UmijXDGs0 >>707
上郡到着前で車掌が知らせてくれたので、上郡で降りて、普通で姫路まで戻れば料金不要と言われたけどスーパーはくとが来たから料金払って姫路まで戻って、自宅から姫路分の料金と新幹線代を引いた料金払い戻し。計画では自宅近くの新幹線駅→姫路→スーパーはくとで佐用→姫新線で新見→やくもで岡山→新幹線で自宅の予定だったんだけどね。
上郡到着前で車掌が知らせてくれたので、上郡で降りて、普通で姫路まで戻れば料金不要と言われたけどスーパーはくとが来たから料金払って姫路まで戻って、自宅から姫路分の料金と新幹線代を引いた料金払い戻し。計画では自宅近くの新幹線駅→姫路→スーパーはくとで佐用→姫新線で新見→やくもで岡山→新幹線で自宅の予定だったんだけどね。
723名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-ceS7)
2022/08/16(火) 19:37:39.36ID:udO5CAIdM >>649
それだけ休み取れたらみんなレジェンドくらい簡単に取れそうなはずだけど、なんでみんな取りに行かないんですかねぇ?
それだけ休み取れたらみんなレジェンドくらい簡単に取れそうなはずだけど、なんでみんな取りに行かないんですかねぇ?
724名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-/DCV)
2022/08/16(火) 19:38:08.51ID:lyNGXZtWd ワキガに香水ぶっかけても臭くなるだけだから止めて
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-U+eq)
2022/08/16(火) 19:39:02.22ID:fvx4tnQ/0726名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-ceS7)
2022/08/16(火) 19:40:28.14ID:udO5CAIdM727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ff-HVCu)
2022/08/16(火) 19:50:10.71ID:OxkcPtdC0 臭いのを香水で誤魔化そうとすると余計に臭くなるという…
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-9bk+)
2022/08/16(火) 19:52:26.22ID:ago9DGaS0 ウンコの臭いをすごく薄めるといい匂いになるっていうシャネルの話は有名だよな
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-FpF0)
2022/08/16(火) 19:59:51.08ID:4XZFTRqcM >>702
オレの横、よく女子が座ってくるぞ?
オレの横、よく女子が座ってくるぞ?
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-Z2zY)
2022/08/16(火) 20:00:57.20ID:fKyFEkDza デオナチュレクリスタルストーン使ってみ
それで駄目なら硝酸風呂しかない
それで駄目なら硝酸風呂しかない
731名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-lf7L)
2022/08/16(火) 20:11:42.03ID:MwbwX0aQr 普通に風呂に入って新しい下着を着ろ臭い対策はこれで十分
もしくは逆性石鹸で服を洗濯しろ
服の臭いは残った皮脂汚れが原因だから
もしくは逆性石鹸で服を洗濯しろ
服の臭いは残った皮脂汚れが原因だから
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4112-lR8O)
2022/08/16(火) 20:13:51.29ID:3BQreWoP0 喫煙者はマジで臭いからな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-/DCV)
2022/08/16(火) 20:46:03.06ID:lyNGXZtWd 何も考えずに電車の席に座ってから後悔するのはたまにある。
鼻に来ちゃう香水とか辛い…
鼻に来ちゃう香水とか辛い…
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d1f4-o9g6)
2022/08/16(火) 20:48:39.91ID:F6luRNNC0 あ、座れる→えっ臭っ!!
ってことはたまにあるな。おじさんの加齢臭にデブの汗出演にオバ様のつけすぎの香水。
ってことはたまにあるな。おじさんの加齢臭にデブの汗出演にオバ様のつけすぎの香水。
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad0c-kpkr)
2022/08/16(火) 21:01:35.07ID:FktdCo0P0 体臭スレ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-7enu)
2022/08/16(火) 21:30:10.66ID:Y1n1gf8Hd 俺の隣に男さえ座らないんですが。
下手すりゃ俺の座ってるシート一列だけがガラ空きなんですが。
満員電車のクロスシートの時は隣に座ってくる事があるけど、近く開いた瞬間に移動されるんですが。
たまに女の子と目が合うんだが、明らかに警戒した目してるですが。
電車を待っている列に並んだら、前に並んでいた女の子が他の例に並び直したんですが。
俺何か悪い事やったの?
下手すりゃ俺の座ってるシート一列だけがガラ空きなんですが。
満員電車のクロスシートの時は隣に座ってくる事があるけど、近く開いた瞬間に移動されるんですが。
たまに女の子と目が合うんだが、明らかに警戒した目してるですが。
電車を待っている列に並んだら、前に並んでいた女の子が他の例に並び直したんですが。
俺何か悪い事やったの?
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
2022/08/16(火) 21:31:06.41ID:kRlMKQE2a 多分モーゼの生まれ変わりだよ
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-9bk+)
2022/08/16(火) 21:32:19.09ID:ago9DGaS0 おまえデブで3人分くらいロングシート占めてんじゃん?
おまえデブで3人分くらいロングシート占めてんじゃん?
おまえデブで3人分くらいロングシート占めてんじゃん?
739名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-Zq0I)
2022/08/16(火) 21:32:33.15ID:8VmixUC+r 他人なんだから、女の子と目が合うことがまずおかしいじゃん。
お前は、画面に夢中のはずだぜ!
お前は、画面に夢中のはずだぜ!
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-ur7n)
2022/08/16(火) 21:35:00.40ID:LCl7MjoOa ,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、 ネット上の相手は顔も姿も知らない誰かである
/ \ (⊂`-'つ)i-、 そんな誰かにダメージを与えようと思ったら
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \ 「自分なら腹が立つだろうこと」を相手に言うしかない
l `-" ,ノ ヽ 無論それで傷つくのは自分である
} 、、___,j''
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、 ネット上の相手は顔も姿も知らない誰かである
/ \ (⊂`-'つ)i-、 そんな誰かにダメージを与えようと思ったら
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \ 「自分なら腹が立つだろうこと」を相手に言うしかない
l `-" ,ノ ヽ 無論それで傷つくのは自分である
} 、、___,j''
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-9bk+)
2022/08/16(火) 21:39:51.91ID:ago9DGaS0 近郊型のロングシートで232くらいに分ける棒あるのはいいよな
てか、おっさんおまえら、優先席あいてるからそっちいけよ。おまえらが優先席いかないせいで
いつまでも空いたまま立ってるやついるんだよ。まじなんなんだろうなこれ
てか、おっさんおまえら、優先席あいてるからそっちいけよ。おまえらが優先席いかないせいで
いつまでも空いたまま立ってるやついるんだよ。まじなんなんだろうなこれ
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 710c-uoFd)
2022/08/16(火) 21:40:58.73ID:QaASzGIJ0 通勤型車両では席がどれだけ空いていてもドアの前に立ってスマホを窓に押し付けて位置情報を漏れ落とさない
あんちゃん「ゆるふわ」ってそういうものなんだ
席はあってないようなもんなんだよ
あんちゃん「ゆるふわ」ってそういうものなんだ
席はあってないようなもんなんだよ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e266-og42)
2022/08/16(火) 22:11:30.96ID:3gbK118a0 >>736
何となく普通と違うのよ。
そういう状況なら普通は女の子のすぐ後ろになんて並ばないよね。そういう状況じゃなくてもなるべく男性の後ろに並ぶかな。万一痴漢にでも間違われたら困るし。暇で無敵な人なのかな?
何となく普通と違うのよ。
そういう状況なら普通は女の子のすぐ後ろになんて並ばないよね。そういう状況じゃなくてもなるべく男性の後ろに並ぶかな。万一痴漢にでも間違われたら困るし。暇で無敵な人なのかな?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-vRZX)
2022/08/16(火) 22:26:54.45ID:9tI6a/Aap745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-BZNQ)
2022/08/16(火) 22:32:47.30ID:kFYs5bfD0 >>741
みんな勘違いしてるんだよなぁ
優先席は若くても座っていいんだぞ
むしろ疲れた絶対席譲りそうにない座席乞食より、お前ら若い奴がとっとと座ってしまえ
座席を必要な人が来たらスマートに譲ればいいんだ
あっゴメン、お前らじゃスマートに譲れないか
みんな勘違いしてるんだよなぁ
優先席は若くても座っていいんだぞ
むしろ疲れた絶対席譲りそうにない座席乞食より、お前ら若い奴がとっとと座ってしまえ
座席を必要な人が来たらスマートに譲ればいいんだ
あっゴメン、お前らじゃスマートに譲れないか
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-rHL9)
2022/08/16(火) 22:35:32.77ID:ZHwEthrcd 日本一席譲るひとって誰よりも席に座ることを心がけてるんだっけ
座ってなきゃ譲れないからね
座ってなきゃ譲れないからね
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eb1-4lOq)
2022/08/16(火) 22:38:41.30ID:zXKn1BJf0 近鉄止めたのメモラーじゃないよな?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
2022/08/16(火) 22:44:52.82ID:D/02jdOSa ジジイに席譲ったらあ、いいですって断られた時の気まずさ
言われるまで何もしないのが1番やな
言われるまで何もしないのが1番やな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eca-1uno)
2022/08/16(火) 22:45:09.88ID:USTP6ZnY0750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9b2-9bk+)
2022/08/16(火) 22:58:04.98ID:FlEuv5YI0 レジェンドになったら目標なくなって旅行しなくなってしまった
今にして思うと強制的に旅行させられるのも悪くなかったんだな
今にして思うと強制的に旅行させられるのも悪くなかったんだな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-18sW)
2022/08/16(火) 23:07:15.33ID:TSBBt/ZJ0 なんかミアばかり見るなあみんな手に入れてんのか
なんで俺んとこにはこない
なんで俺んとこにはこない
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
2022/08/16(火) 23:07:39.80ID:D/02jdOSa 2週目行こう
ご当地地酒巡りとかマンホールカード集めとか1週目にやらなかったこともやったら新鮮だぞ
ご当地地酒巡りとかマンホールカード集めとか1週目にやらなかったこともやったら新鮮だぞ
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-vRZX)
2022/08/16(火) 23:08:55.92ID:9tI6a/Aap コロプラ版もアワメモも終わったってこと?
駅奪取も終わった??
駅奪取も終わった??
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-p6jk)
2022/08/16(火) 23:21:07.67ID:UpsNiCYza >>736
意図せずたまに目が合う時点で、何かおかしい気もする
意図せずたまに目が合う時点で、何かおかしい気もする
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2c8-GhQ9)
2022/08/16(火) 23:22:26.93ID:UmijXDGs0 >>749
先日は台風の影響は関東地方より北側かなと思って四国で残った伊予鉄道&琴電の一駅&牟岐線とその南側行けば四国制覇できるはずだったけど、岡山で抑止かけられたので美祢線とその西側の山陰線、錦川鉄道、高速バスで三江線、伯備線制覇する予定が、大雨で山陰線停まって三江線の粕淵と浜原、伯備線制覇不可、信号故障で錦川鉄道制覇不可だった。
先日は台風の影響は関東地方より北側かなと思って四国で残った伊予鉄道&琴電の一駅&牟岐線とその南側行けば四国制覇できるはずだったけど、岡山で抑止かけられたので美祢線とその西側の山陰線、錦川鉄道、高速バスで三江線、伯備線制覇する予定が、大雨で山陰線停まって三江線の粕淵と浜原、伯備線制覇不可、信号故障で錦川鉄道制覇不可だった。
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8282-ceS7)
2022/08/16(火) 23:22:43.89ID:6b8g5Vt50 あ、レーダーセール逃した
セールってどれくらいの頻度でやってるの?
セールってどれくらいの頻度でやってるの?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-V2fi)
2022/08/16(火) 23:39:24.61ID:WGpnP8Iqd 次はレイド第2襲撃にあわせてのセールだろね
758名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-vzhd)
2022/08/16(火) 23:41:06.75ID:Kp95j+gDa759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eca-1uno)
2022/08/16(火) 23:47:32.63ID:USTP6ZnY0760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8282-ceS7)
2022/08/16(火) 23:58:58.17ID:6b8g5Vt50 >>757
なんか2週間に一回くらいセールやってる気がして買うのを先延ばしにしてまう
なんか2週間に一回くらいセールやってる気がして買うのを先延ばしにしてまう
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-k78E)
2022/08/17(水) 00:10:26.11ID:o0qx/2zEa ルース誕生日おめでとう!
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-9bk+)
2022/08/17(水) 00:42:36.45ID:O24DTKQE0 メンテダー
763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-TmXh)
2022/08/17(水) 00:46:32.68ID:I/Vopcmoa 足が震えてきた
764名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM55-rtks)
2022/08/17(水) 00:56:49.16ID:e/8ZpDsPM 制限されてる人からフレ申請連打されるんだけど、これって嫌がらせでおk?
765名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-PHHH)
2022/08/17(水) 00:57:32.61ID:DMhU4aayd 左様
766名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-SOc1)
2022/08/17(水) 01:00:56.19ID:U55rK9r1M いちいち拒否しないでずっとキープしといたら?
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-8AiB)
2022/08/17(水) 01:04:16.38ID:4VZyKWe4M 今日は安眠できるぜ
メンテ終わったら起してくれ
メンテ終わったら起してくれ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (トンモー MM55-rtks)
2022/08/17(水) 01:04:55.09ID:e/8ZpDsPM 受けようと思ったときには取り下げられてる
相手はフレ申請受け付けない状態なんよ
ただの嫌がらせというか僕をもっと見てアピールなだけよな
相手はフレ申請受け付けない状態なんよ
ただの嫌がらせというか僕をもっと見てアピールなだけよな
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-9bk+)
2022/08/17(水) 01:13:35.31ID:O24DTKQE0770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-aLbM)
2022/08/17(水) 01:15:53.22ID:9tZOBqYH0 鴨川いってきた!
https://i.imgur.com/aJ5amxU.jpg
https://i.imgur.com/aJ5amxU.jpg
771名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-SOc1)
2022/08/17(水) 01:17:31.88ID:U55rK9r1M >>770
ちゃんとグッズも買ってきたか?
ちゃんとグッズも買ってきたか?
772名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-RLJQ)
2022/08/17(水) 01:21:31.05ID:mu+uuWh1d メンテへのお願い
集金第一は理解するが以前のように移動の記録を保存するアプリとしての機能も保持してくださいとただただ願う
集金第一は理解するが以前のように移動の記録を保存するアプリとしての機能も保持してくださいとただただ願う
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-aLbM)
2022/08/17(水) 01:24:12.80ID:9tZOBqYH0 >>771
あ、わすれてたw
あ、わすれてたw
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4958-5Ix7)
2022/08/17(水) 01:28:28.22ID:JBxP3K8v0 名前やコメでの煽りは無視で終わりだけど
電友申請は自分の悪意を相手に強制的に見せられる上に
相手から離れても申請は飛ばせるから、実は嫌がらせとしては一番厄介
電友申請は自分の悪意を相手に強制的に見せられる上に
相手から離れても申請は飛ばせるから、実は嫌がらせとしては一番厄介
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-9bk+)
2022/08/17(水) 01:39:08.21ID:O24DTKQE0 同じ人へのフレ申請は24時間クールタイムとか2回目以降は取り下げできないとかあればいいのにね
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-B+yU)
2022/08/17(水) 01:50:21.98ID:J69qUtSod いつも思うんだけどメンテナンス画面から
再起動以外でゲームを再開する方法有るの?
再起動以外でゲームを再開する方法有るの?
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-TmXh)
2022/08/17(水) 01:54:31.80ID:Yk3fZKFta 無いと思う
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM92-8AiB)
2022/08/17(水) 01:55:14.27ID:S3ENcgPSM 申請に制限設けてるのは他のゲームでは見たな
現状野放しなのは嫌がらせに使われてると運営がそもそも認識してないからだろうけど
現状野放しなのは嫌がらせに使われてると運営がそもそも認識してないからだろうけど
779名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
2022/08/17(水) 01:59:23.51ID:/PZe88Doa >>775
一回拒否されたら体感2、3日は申請できないぞ
一回拒否されたら体感2、3日は申請できないぞ
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW edcf-FpF0)
2022/08/17(水) 02:04:30.77ID:wEXi/62o0 そういや中津のGMはリンク切られたら電友飛ばしてくるよな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-9bk+)
2022/08/17(水) 02:06:10.10ID:O24DTKQE0 拒否される前に自分で取り下げてもクールタイムあるんかな
制限されてる人はフレ申請できないくらいまでペナルティ課したほうがいいと思うわ
制限されてる人から申請されても、こわって思うだけだからな
制限されてる人はフレ申請できないくらいまでペナルティ課したほうがいいと思うわ
制限されてる人から申請されても、こわって思うだけだからな
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec0-Gxju)
2022/08/17(水) 02:22:33.16ID:ETHaFd5r0 シャルどこに飛んでくかなー
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-18sW)
2022/08/17(水) 02:36:41.43ID:oNistraz0 シャルも無効化されるんでないかな
ちょうど一時ぐらいにリンクさせたのあるけど
どういった扱いで斬られるのかはよく見ていない
ちょうど一時ぐらいにリンクさせたのあるけど
どういった扱いで斬られるのかはよく見ていない
784名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-zXtu)
2022/08/17(水) 02:37:08.31ID:rGK4c9wsr >>577
貴女も発達中だね、カフェも○
貴女も発達中だね、カフェも○
785名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-bvGF)
2022/08/17(水) 03:17:48.16ID:wQEz7sQRa >>783
メンテ前にスキル発動してリンクしたらメンテ開始時に強制リンク解除だけど
メンテ中にスキル発動するようにすればメンテ明け数分以内にどこかの駅の不在リンク取ってくるぞ
メンテ明けシャルより早くリンク取ってる気持ち悪い地主がいる場合もあるけどね
俺もそれで数回ほどシャルを迎撃してる
メンテ前にスキル発動してリンクしたらメンテ開始時に強制リンク解除だけど
メンテ中にスキル発動するようにすればメンテ明け数分以内にどこかの駅の不在リンク取ってくるぞ
メンテ明けシャルより早くリンク取ってる気持ち悪い地主がいる場合もあるけどね
俺もそれで数回ほどシャルを迎撃してる
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4958-5Ix7)
2022/08/17(水) 03:45:57.17ID:JBxP3K8v0 5時と言いつつ巻きで明けることもあるからな。
いつだったか4時には終わってたという時もあったな
いつだったか4時には終わってたという時もあったな
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-wpz9)
2022/08/17(水) 04:28:15.10ID:swYnZOBea メンテ終わってたぞグズグズするな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4112-xzlL)
2022/08/17(水) 04:33:13.07ID:7122pmaS0 毎度だけど5時なら5時きっかりに開けろよな
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-8AiB)
2022/08/17(水) 04:34:55.21ID:wbEFzeVkM 寝坊したわ
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e112-9bk+)
2022/08/17(水) 05:59:21.32ID:KGvW1BpU0 うちのみゆきさんはさっそく70分4000pt稼いでくれているぞ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (バットンキン MM92-yxgA)
2022/08/17(水) 07:53:27.75ID:Wpw99rjnM792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-aLbM)
2022/08/17(水) 07:56:46.44ID:9tZOBqYH0793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9b2-9bk+)
2022/08/17(水) 08:02:28.54ID:h1C33dR40 俺ぐらいになるとむしろ席を譲られるわ
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-aLbM)
2022/08/17(水) 08:26:19.76ID:4JbvgxUFd >>793
御老体!
御老体!
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-e4+U)
2022/08/17(水) 08:26:23.60ID:D4Uu7jxOd 黙って降りるふりをして別の車両に乗るんだぞ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd62-U+eq)
2022/08/17(水) 08:28:49.16ID:T33MU0ird 妊婦に丁寧に席を譲ったら
違います!
ってキレられてから、席は譲らない事にしてる
違います!
ってキレられてから、席は譲らない事にしてる
797名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-aLbM)
2022/08/17(水) 08:42:42.23ID:4JbvgxUFd798名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-8cFF)
2022/08/17(水) 08:52:11.67ID:7bEqWN2Kp レイドのダメージランキングって
追加ボーナス貰えるわけでもないのに
意味なくないですか?
追加ボーナス貰えるわけでもないのに
意味なくないですか?
799名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-TmXh)
2022/08/17(水) 09:20:24.31ID:BX8o8B3+a ランキングの各マスターの名前をタップするとプロフが開くので
この人すげえ頑張って課金してるな電友申請しようとか
こいつLAぶん取りやがっていつか○すわ…
などのショートカットとしてご利用ください
この人すげえ頑張って課金してるな電友申請しようとか
こいつLAぶん取りやがっていつか○すわ…
などのショートカットとしてご利用ください
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-u6j/)
2022/08/17(水) 09:49:19.99ID:VjxMUco20 お盆中に四国いろいろ回ったけど予土線を
始発宇和島から終点窪川まで乗ったのが一番きつかった
冷房はあってないような超弱冷房だし、景色に背中向けて走るし
車内にずっと猫のウンコみたいな臭いしてるし
せっかく景色のいい路線だからなんとかできないものかね
始発宇和島から終点窪川まで乗ったのが一番きつかった
冷房はあってないような超弱冷房だし、景色に背中向けて走るし
車内にずっと猫のウンコみたいな臭いしてるし
せっかく景色のいい路線だからなんとかできないものかね
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spf1-kao1)
2022/08/17(水) 09:57:46.57ID:rESYsCIMp しまんトロッコをご利用ください
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9b2-9bk+)
2022/08/17(水) 09:59:54.57ID:h1C33dR40 マリンライナーって弱冷車じゃなくてもくっそ熱くて車内で熱中症になりそう
JR四国はそこまで金ないのかよ
JR四国はそこまで金ないのかよ
803名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-yf9W)
2022/08/17(水) 10:15:56.24ID:c7McapOjr ディーゼルなら燃料代に直結するだろうしなぁ。
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-oUG4)
2022/08/17(水) 10:20:08.94ID:VjxMUco20 あーそうかディーゼルとかそういうのが関係してくるのか
確かに松山の路面電車は暑いかもって覚悟してたのに
キンキンに冷えててびっくりしたな
確かに松山の路面電車は暑いかもって覚悟してたのに
キンキンに冷えててびっくりしたな
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-oUG4)
2022/08/17(水) 10:33:28.91ID:zMMwBnyX0 可愛くも強くもない、まちカドらぞく全部無視して
他にメタ猫投与するは
他にメタ猫投与するは
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMf6-B3rP)
2022/08/17(水) 10:33:41.04ID:DeOETMjeM 未踏地に行くんで久々にログインしてみたが、いまやレジェマス到達しても累計駅数1000位圏外なんだなぁ
累計路線数も627線区完全踏破してないと1000位圏外だ
累計路線数も627線区完全踏破してないと1000位圏外だ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-/DCV)
2022/08/17(水) 10:43:27.25ID:r2kC4bHod アプリ版だけ通信エラーばかりで位置登録出来ない。
運営にメールするしかないか
運営にメールするしかないか
808名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-U+eq)
2022/08/17(水) 11:09:51.62ID:J8Piwn7Qd809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-oUG4)
2022/08/17(水) 11:14:30.56ID:VjxMUco20 泡と一緒にやってると、泡は普通にチェックインできるのに
アプリの方だけ位置情報が古く~って言われるときあるよね
何とかしてほしいよホント
アプリの方だけ位置情報が古く~って言われるときあるよね
何とかしてほしいよホント
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a4-q2oe)
2022/08/17(水) 11:31:20.73ID:OU+PMe+w0 来月九州出張入りそうなんだけど西九州新幹線の新駅の反映っていつ頃かな
今までの新駅の追加タイミングってどっかで分かりますかね
今までの新駅の追加タイミングってどっかで分かりますかね
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-B3rP)
2022/08/17(水) 11:48:05.09ID:Y23fBdXGM >>810
ここの「実施済み」に今までの実装日まとめあり
かつて可部線延伸時未実装事件で大荒れして以降は、だいたい開業2~4週間前に実装されるのが標準かと
https://ek1mem0.wiki.fc2.com/wiki/%E6%96%B0%E9%A7%85%E3%83%BB%E5%BB%83%E9%A7%85%E4%BA%88%E5%AE%9A%E4%B8%80%E8%A6%A7
可部線事件、運営から謝罪どころかコメントすら出さなかったの未だに許せん
思い出しただけでムカついてきたわ
ここの「実施済み」に今までの実装日まとめあり
かつて可部線延伸時未実装事件で大荒れして以降は、だいたい開業2~4週間前に実装されるのが標準かと
https://ek1mem0.wiki.fc2.com/wiki/%E6%96%B0%E9%A7%85%E3%83%BB%E5%BB%83%E9%A7%85%E4%BA%88%E5%AE%9A%E4%B8%80%E8%A6%A7
可部線事件、運営から謝罪どころかコメントすら出さなかったの未だに許せん
思い出しただけでムカついてきたわ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
2022/08/17(水) 11:52:55.79ID:/PZe88Doa 運営からはいつ実装するかなんて全く言及してなかったのに勝手に当日だと思って凸してキレてたあの時のアホか
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a4-q2oe)
2022/08/17(水) 11:53:34.94ID:OU+PMe+w0 >>811
ありがとう
ありがとう
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM92-B3rP)
2022/08/17(水) 12:04:08.66ID:Y23fBdXGM >>812
そうそう、その一人だよ
鉄道というインフラにフリーライドして金儲けしてるゲームなんだからさ、その鉄道に対してもうちょっと敬意を持って運営できないのかなって思う訳
実装が早めになったのだって、あの時さんざん苦情受けてもうとやかく言われたくないからっていう姿勢が見え見え
そうそう、その一人だよ
鉄道というインフラにフリーライドして金儲けしてるゲームなんだからさ、その鉄道に対してもうちょっと敬意を持って運営できないのかなって思う訳
実装が早めになったのだって、あの時さんざん苦情受けてもうとやかく言われたくないからっていう姿勢が見え見え
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-oUG4)
2022/08/17(水) 12:06:02.19ID:zMMwBnyX0 いえいえ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H6d-82we)
2022/08/17(水) 12:16:17.14ID:tSmzY2U/H >>809
あるある
あるある
817名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-uoFd)
2022/08/17(水) 12:18:34.51ID:m/8ASiyFa >>811
現実に実装される月の前月末にゲームに実装される感じなのかな
現実に実装される月の前月末にゲームに実装される感じなのかな
818名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-CC3/)
2022/08/17(水) 12:22:17.53ID:OBkMuOI2d 駅データ外注なんでしょ?実装時期は外注先次第じゃないの?
819名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-B+yU)
2022/08/17(水) 12:24:56.27ID:J69qUtSod ここの運営は不手際や不具合等が合っても知らぬ存ぜぬか告知だけで済ませるからな
一時期だけ謝罪と補償を出してたが減収したのかまた元通り
一時期だけ謝罪と補償を出してたが減収したのかまた元通り
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-t8my)
2022/08/17(水) 12:25:09.81ID:ZmfRDahm0821名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-7enu)
2022/08/17(水) 12:26:57.98ID:uDAMvuRRd 昭和生まれってすぐにカリカリ怒るから付き合いにくい。
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-B+yU)
2022/08/17(水) 12:26:58.88ID:J69qUtSod823名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
2022/08/17(水) 12:27:40.50ID:/PZe88Doa まぜが実装された時のスキルの説明が虚偽だったのは割と優良誤認案件だったと思う
824名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-yf9W)
2022/08/17(水) 12:28:03.86ID:c7McapOjr825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-TmXh)
2022/08/17(水) 12:35:19.27ID:LS2X95iBa826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8282-ceS7)
2022/08/17(水) 12:46:41.03ID:t5CHRh6b0 まぜのカンストで90%ってすげぇキモい
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e90-XqMa)
2022/08/17(水) 12:49:23.10ID:QwoWlQFw0 徳島中央公園に身元不明遺体が?
肥満しているというがまさか・・
肥満しているというがまさか・・
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9b2-9bk+)
2022/08/17(水) 12:56:07.20ID:h1C33dR40 徳島くっそ暑いから死ぬやつもおるやろ
せめてSLの写真でも撮ろうと思ったけどスポット回収だけして退散したわ
せめてSLの写真でも撮ろうと思ったけどスポット回収だけして退散したわ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxf1-56hj)
2022/08/17(水) 12:57:15.44ID:UlOgX414x 所持品にスマホと書いてなかったから、違うと思う。
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-vRZX)
2022/08/17(水) 13:01:55.90ID:Bvf/lzCJp831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c299-oUG4)
2022/08/17(水) 13:03:23.62ID:Nyl/QHKo0 眉山ロープウェイに乗って、下を見ると広大な墓地でびっくりした
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4958-5Ix7)
2022/08/17(水) 13:09:02.19ID:JBxP3K8v0 新駅が追加される時は必ず事前にお知らせがある。
無いのに行く方がバカ。
無いのに行く方がバカ。
833名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-HVCu)
2022/08/17(水) 13:19:09.62ID:N1n5OPH1M バカは告知や説明を読まない🤔
https://i.imgur.com/eLp1WoJ.jpg
https://i.imgur.com/eLp1WoJ.jpg
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-BZNQ)
2022/08/17(水) 13:20:42.06ID:ibnsOpxFd835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-dUUR)
2022/08/17(水) 13:24:24.84ID:me8OuJNu0 新駅RTA目指す承認欲求過多な輩がおるしな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9b2-9bk+)
2022/08/17(水) 13:33:03.71ID:h1C33dR40 佐賀のせいで永遠に完成しない長崎新幹線の完全体
837名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-Zq0I)
2022/08/17(水) 13:44:15.25ID:frpNmIQRr まあ別に完全体とか要らんけどな。
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c676-t8my)
2022/08/17(水) 13:54:57.47ID:ZmfRDahm0 動物園内でついさっきまで大暴れしてた連中がそのまま園内周りを続けるっておかしいよね
普通追い出される
普通追い出される
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c211-Jk9b)
2022/08/17(水) 14:01:30.07ID:zgbfjTHB0 元々は捕らぬ狸の皮算用でFGT前提でフル認可して
そのFGT投げ出した国交省が元凶なんだがね
佐賀長崎は国交省にハシゴ外された立場だよ
そのFGT投げ出した国交省が元凶なんだがね
佐賀長崎は国交省にハシゴ外された立場だよ
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 419d-CBWx)
2022/08/17(水) 14:01:35.23ID:FNcgrNnw0 >>836
長崎が地元土建屋にカネ落とすために正式決定前に着工したのが悪い
長崎が地元土建屋にカネ落とすために正式決定前に着工したのが悪い
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9b2-9bk+)
2022/08/17(水) 14:05:49.62ID:h1C33dR40 佐賀と静岡とかいう自分の県の利益しか考えてない反日県は取り潰しにしろ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-U+eq)
2022/08/17(水) 14:06:39.86ID:lK98kBZtd 席譲られる年齢になると反日
なんかよく分からん流れw
なんかよく分からん流れw
843名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-t8my)
2022/08/17(水) 14:31:17.78ID:5Ho07Oqtr >>836
いらんもんな
いらんもんな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-HVCu)
2022/08/17(水) 15:11:39.37ID:N1n5OPH1M 怪獣むすめも復刻しろよ…
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-rHL9)
2022/08/17(水) 15:15:18.66ID:EDIWY/9Nd FAGオナシャス
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM92-8AiB)
2022/08/17(水) 15:22:22.41ID:cROEx7qTM コメントに祝!グリッドマンコラボ復活!!
って書こうとしたけど駄目だった
って書こうとしたけど駄目だった
847名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-Zq0I)
2022/08/17(水) 15:28:04.63ID:frpNmIQRr ラボでなに研究してんねん
848名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-5/Wf)
2022/08/17(水) 15:37:16.57ID:C/tcSZ3lM AAAA.REIKASAN
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a4-q2oe)
2022/08/17(水) 15:38:18.10ID:OU+PMe+w0 めり込んでそう
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd62-56hj)
2022/08/17(水) 15:48:18.26ID:7dhPNY6jd 古参だけと、最古参ではないです。
https://i.imgur.com/4GooKtF.jpg
https://i.imgur.com/4GooKtF.jpg
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed6e-9E+X)
2022/08/17(水) 15:55:59.94ID:K0QuzpqN0 >>844
怪獣娘そのものが手仕舞いしたから無理じゃないかな
怪獣娘そのものが手仕舞いしたから無理じゃないかな
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-oUG4)
2022/08/17(水) 16:01:10.93ID:zMMwBnyX0 ハッカマンも無理か
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-U+eq)
2022/08/17(水) 16:14:39.27ID:6oxY0DgDd グリッドのまん こ
って何?
てか、まん こって不用意に書くとちんくるでban来るので気をつけて
って何?
てか、まん こって不用意に書くとちんくるでban来るので気をつけて
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-BZNQ)
2022/08/17(水) 16:20:34.67ID:ibnsOpxFd ウルトラマンこ われてる
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-hOVE)
2022/08/17(水) 16:44:49.12ID:bbiRGMeNM ちぃイベント、救援要請したあと1時間経つとまた救援要請出来るんだな。
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-oUG4)
2022/08/17(水) 16:59:41.52ID:zMMwBnyX0 😅
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 419d-CBWx)
2022/08/17(水) 17:07:34.82ID:FNcgrNnw0 >>855
これ気づいてないやつ多そう
これ気づいてないやつ多そう
858名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-U+eq)
2022/08/17(水) 17:19:14.47ID:6oxY0DgDd レイドイベを真剣にやってる奴が少なそう?
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4273-oUG4)
2022/08/17(水) 17:21:00.88ID:X2KygheV0860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-dUUR)
2022/08/17(水) 17:34:12.20ID:me8OuJNu0 ガチャだけ再販とはこれ如何に
861名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-t8my)
2022/08/17(水) 17:40:02.08ID:5Ho07Oqtr >>855
ちぃ、覚えられなかった
ちぃ、覚えられなかった
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-U+eq)
2022/08/17(水) 17:55:14.40ID:6oxY0DgDd シャアか?
863名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-BDjI)
2022/08/17(水) 17:55:18.53ID:nvByXXKkr 位置情報が古く~が出るのが嫌で、連携した駅奪取でチェックインするようになった
だんだん奪取を本気でやるようになった
だんだん奪取を本気でやるようになった
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-dUUR)
2022/08/17(水) 18:09:52.02ID:me8OuJNu0 位置おきレーダー防止策だったのか、ええやん
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc2-S9yV)
2022/08/17(水) 18:17:52.46ID:uKzOnx9Hd リトを猫ぱんで撫でたつもりが切っちゃって、飛ばれて隣駅切られた
https://i.imgur.com/iYzmofj.png
https://i.imgur.com/iYzmofj.png
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-oUG4)
2022/08/17(水) 18:33:23.97ID:zMMwBnyX0 かわいらしい
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d283-jA1L)
2022/08/17(水) 18:34:39.30ID:IWXvoWtS0868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-dUUR)
2022/08/17(水) 18:56:27.34ID:me8OuJNu0 >>867
レーダー打てるのか(´・ω・`)
レーダー打てるのか(´・ω・`)
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8281-Lyl8)
2022/08/17(水) 19:03:46.06ID:OqDByi6s0870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-dUUR)
2022/08/17(水) 19:07:30.22ID:me8OuJNu0 エスパーさん説明してー
871名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM75-yf9W)
2022/08/17(水) 19:08:48.40ID:zAoG5JBNM 複垢を呼んだのか。
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-8cFF)
2022/08/17(水) 19:13:35.89ID:i9jkaFA0p 名前を真似られたってこと?
873名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-SOc1)
2022/08/17(水) 19:16:00.09ID:d5XP5+50M ここのやつらって基本説明不足よな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-Kw/U)
2022/08/17(水) 19:18:50.60ID:7KbBFawLd875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-dUUR)
2022/08/17(水) 19:20:57.55ID:me8OuJNu0 複垢っぽい名前に苛ついた、自分がしこたま殴ったのに再度助けを呼ばずに苛ついた
援軍来なくて苛ついた、測定不能にカスダメージで殴る奴に苛ついた
どれだべか
援軍来なくて苛ついた、測定不能にカスダメージで殴る奴に苛ついた
どれだべか
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 419d-CBWx)
2022/08/17(水) 19:21:14.01ID:FNcgrNnw0 >>869
名前隠してるようで余裕で解読できるのも意味わからん
名前隠してるようで余裕で解読できるのも意味わからん
877名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-SOc1)
2022/08/17(水) 19:26:08.21ID:VXDwqEh5r アルファさぁ…
晒すんだったらちゃんと誰でもわかるようにかけよ?
この無能が
晒すんだったらちゃんと誰でもわかるようにかけよ?
この無能が
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4958-5Ix7)
2022/08/17(水) 19:28:11.10ID:JBxP3K8v0 一枚目と二枚目で遭遇日時が違うから別の個体ってことか。
察するに、強化個体に遭遇するたびに一発殴って放流→すかさず複垢に殴らせて複垢にもポイント稼がせているってことか
救援要請から救援までの時間が短すぎるというのを2度もやっているので複垢(または談合)確定って言いたいのか
察するに、強化個体に遭遇するたびに一発殴って放流→すかさず複垢に殴らせて複垢にもポイント稼がせているってことか
救援要請から救援までの時間が短すぎるというのを2度もやっているので複垢(または談合)確定って言いたいのか
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-5/Wf)
2022/08/17(水) 19:35:28.87ID:/PZe88Doa >>875
嫌いなメモラーの名前に変更してわざと見えるように晒してるとか
嫌いなメモラーの名前に変更してわざと見えるように晒してるとか
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-SOMV)
2022/08/17(水) 19:47:58.35ID:aeL1wJbep アルファくんに電友申請送ったよ!!
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 710c-uoFd)
2022/08/17(水) 19:51:37.55ID:ef0deurG0882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e958-Uudr)
2022/08/17(水) 19:57:08.28ID:shlQp0Aj0 そいえばメンテ終わってから番線の振り分け方変わったんちゃうか?
レベル42のでんこでも容赦なく1番線にぶち込まれるぞ
レベル42のでんこでも容赦なく1番線にぶち込まれるぞ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-5/Wf)
2022/08/17(水) 20:10:19.82ID:C/tcSZ3lM お前らさあ強化個体に一発だけ入れて去るのやめろよ
参加人数が上限になったのに誰もダメージ通さないまま放置されてるんだけど
参加人数が上限になったのに誰もダメージ通さないまま放置されてるんだけど
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 316e-yf9W)
2022/08/17(水) 20:16:24.67ID:ozzRYAhW0 半分減って5時間残ってるなら余ってるゲージ分殴るわ。
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41bc-mhOm)
2022/08/17(水) 20:19:20.05ID:3OcEn65R0886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 797e-PHHH)
2022/08/17(水) 20:23:30.98ID:eJNyLK9z0 >>883
わては見つけ次第ソロ狩りしてます
わては見つけ次第ソロ狩りしてます
887名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-TZsy)
2022/08/17(水) 20:28:05.50ID:HkxJpPgzd >>883
ゼリー使うと回復時間までリセットされるクソ仕様だからとりあえず回復まで1発殴ってキープしてる
ゼリー使うと回復時間までリセットされるクソ仕様だからとりあえず回復まで1発殴ってキープしてる
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ be81-O3lh)
2022/08/17(水) 20:29:38.64ID:mANvkx7g0889名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-5/Wf)
2022/08/17(水) 20:35:46.55ID:EbjnpE0wM890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-8cFF)
2022/08/17(水) 20:35:48.16ID:uJFt5yxw0 アタックが4160として強化個体は何回まで救援で殴るのが
通常狩りより効率良いんでしょうね
通常狩りより効率良いんでしょうね
891名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-k78E)
2022/08/17(水) 20:40:11.96ID:+oWJ3x6na892名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-lg4B)
2022/08/17(水) 20:43:09.09ID:F9aGZ+iXM 泡なんか強化個体8割は流れてるような気がする
よく1発救援する気になるなと思う
ゼリーの無駄遣い
よく1発救援する気になるなと思う
ゼリーの無駄遣い
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM26-TPQP)
2022/08/17(水) 20:47:34.51ID:C7OB5W0dM お知らせの反応とか見る限りここの人間って1から10超えて20くらい説明しないと理解できないアスペ多いよね
894名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-U+eq)
2022/08/17(水) 21:01:27.16ID:YFBjYd6td アスペ指摘おじさん
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 99b1-phuy)
2022/08/17(水) 21:04:31.86ID:vhTU+FgT0 >>885
でもみどりは白くなったぞ
でもみどりは白くなったぞ
896名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-MZC5)
2022/08/17(水) 21:12:52.61ID:gokpEo2iM とりあえず完走したからあとは流すけど、ワンパン放流と掩護射撃のどっちが好まれるのかねぇ
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d11-dUUR)
2022/08/17(水) 21:15:44.09ID:me8OuJNu0 すげえ勢いで二人の電友から救援要請が来て10ページになった
溜め込み杉だろ
溜め込み杉だろ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f4-gduT)
2022/08/17(水) 21:23:55.69ID:kBD8pjjF0 グリッドマン復刻って誰か出したら有利なでんこ居る?
六花 アカネ ムジナは持ってる
六花 アカネ ムジナは持ってる
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4603-brJ/)
2022/08/17(水) 21:25:30.60ID:lHisl+Ab0 ガチャの表示変わってからフレガチャ回しにくくなったなー。
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42f4-gduT)
2022/08/17(水) 21:30:22.02ID:kBD8pjjF0 >>896
ヨンパン放流が喜ばれる
ヨンパン放流が喜ばれる
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 316e-jA1L)
2022/08/17(水) 21:32:34.69ID:ozzRYAhW0 >>896
4000で2パンしてくれればやりやすい。
4000で2パンしてくれればやりやすい。
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-p6jk)
2022/08/17(水) 21:34:39.58ID:NihhkGpQa 強化個体なんて、自分のでも他人のでも最後まで処理するつもりで殴るor放置の二択の認識
903名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-t8my)
2022/08/17(水) 21:36:03.48ID:5Ho07Oqtr >>895
単体だと難解な文章
単体だと難解な文章
904名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-V2fi)
2022/08/17(水) 21:38:10.92ID:Ku/T+C/od >>902
ハイエナ乞食が手を出すやつじゃないよね
ハイエナ乞食が手を出すやつじゃないよね
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d283-18sW)
2022/08/17(水) 21:43:20.71ID:oNistraz0 救援ギミックはわからんけど主マス以外も呼べる仕組みになってほしい
みんな寝ちゃったのか取り逃しが結構あった
みんな寝ちゃったのか取り逃しが結構あった
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-uoFd)
2022/08/17(水) 21:52:16.58ID:D4Uu7jxOa907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d2c8-M6/V)
2022/08/17(水) 21:57:58.59ID:p3pVGL5N0 >>906
赤いみどりならグリーン豪遊券使って乗ったことあるけど、白いみどりってかもめの車両使ってるのか?と思って開いてみたら…
赤いみどりならグリーン豪遊券使って乗ったことあるけど、白いみどりってかもめの車両使ってるのか?と思って開いてみたら…
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-U+eq)
2022/08/17(水) 22:22:40.80ID:343lAGje0 赤いきつねやろ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d41-BZNQ)
2022/08/17(水) 22:39:38.59ID:elD+T7dU0 みどりはたぬきだ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3102-AnFW)
2022/08/17(水) 22:41:38.93ID:q+WNCmBc0 拠点で何ヶ月もずっと1路線20駅緑ライさやで殴ってくる自称新人がいるんだが
低レベでんこでふっ飛ばしたらなぜかSMが即切りしてきてアルハ炊いてきて複垢バレバレ
恥ずかしくないのかな
低レベでんこでふっ飛ばしたらなぜかSMが即切りしてきてアルハ炊いてきて複垢バレバレ
恥ずかしくないのかな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d41-BZNQ)
2022/08/17(水) 22:45:29.29ID:elD+T7dU0 泡の救援要請、富山のマスターの分が愛媛まで来るんだけど
近くのマスターってどんな基準なんだ?
関西のマスターはもう寝たのか?
近くのマスターってどんな基準なんだ?
関西のマスターはもう寝たのか?
912名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-lg4B)
2022/08/17(水) 23:01:10.29ID:F9aGZ+iXM913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec0-Gxju)
2022/08/17(水) 23:02:09.37ID:ETHaFd5r0 電友じゃないの?
泡のほうは友達少ないから夜になると救援すら来ないよ。
そろそろ2パンくらいで仕留められる救援が来ないと無駄にゼリーがたまってしまう。
なにせチェックインできないことにはチィも出てこないし。
泡のほうは友達少ないから夜になると救援すら来ないよ。
そろそろ2パンくらいで仕留められる救援が来ないと無駄にゼリーがたまってしまう。
なにせチェックインできないことにはチィも出てこないし。
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d41-BZNQ)
2022/08/17(水) 23:13:20.56ID:elD+T7dU0 元々電友は少ないし、全て確認したけど電友ではない
お盆前に北陸新幹線→サンダーバードで通過したけど、まさかそのせいなのか?
それを言ったら関西も通過してるのだが
お盆前に北陸新幹線→サンダーバードで通過したけど、まさかそのせいなのか?
それを言ったら関西も通過してるのだが
915名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-lg4B)
2022/08/17(水) 23:21:15.69ID:F9aGZ+iXM916名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-k78E)
2022/08/17(水) 23:38:33.60ID:+oWJ3x6na 今回のイベント22000しか貯まってないから完走無理だなこれ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c211-Jk9b)
2022/08/17(水) 23:43:55.66ID:zgbfjTHB0 レイドも金曜15時で前半終了か
属性やら黄新駅やら気にせず課金したい奴だけ課金すればいいので
このイベ気楽と言えば気楽だが
朝寝坊してゲージ満タンにしてしまわないか不安なので
ゲージ消費してからでないと安心して眠れないのだけは難儀
属性やら黄新駅やら気にせず課金したい奴だけ課金すればいいので
このイベ気楽と言えば気楽だが
朝寝坊してゲージ満タンにしてしまわないか不安なので
ゲージ消費してからでないと安心して眠れないのだけは難儀
918名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-SOc1)
2022/08/17(水) 23:52:18.26ID:9Zj0Z4drM それ依存症だよ
少しスマホから離れた生活をしてみては?
少しスマホから離れた生活をしてみては?
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-U+eq)
2022/08/18(木) 00:07:14.39ID:ahi127Fv0 残り少ない人生、好きにさせてやれよ
鬱陶しい
鬱陶しい
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM26-TPQP)
2022/08/18(木) 00:52:23.74ID:qOdyW4cnM https://i.imgur.com/uFTjUOK.jpg
こういう複垢ってそもそも複垢が禁止されてるって知らないのかな?
>>869みたいにレイドはログが残るから通報されるリスク高い気がするんだけど。
こういう複垢ってそもそも複垢が禁止されてるって知らないのかな?
>>869みたいにレイドはログが残るから通報されるリスク高い気がするんだけど。
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-kOCB)
2022/08/18(木) 00:54:29.90ID:4VSm8Jmia >>906
リアル🗿
リアル🗿
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3178-MZC5)
2022/08/18(木) 01:27:27.58ID:FZbeHWIB0 Twitter覗いてみたら駅メモ絡みか知らんが変なのが言い合いしててすごく香ばしかったわ
見なかったことにした
見なかったことにした
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d2d-AFI6)
2022/08/18(木) 01:36:56.24ID:9oeA/tS80 福引きって絶対最後まで引かないとピックアップが出きらないようになってるんですか?
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-p6jk)
2022/08/18(木) 01:58:57.07ID:ODf1Ke3xa925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c276-2azi)
2022/08/18(木) 02:10:37.54ID:6ZtQ66c70 今までで最短は13回だった
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-Gxju)
2022/08/18(木) 03:14:14.49ID:Y/Xgm7Pn0 福引きでバッテリーが無くなれば底引きでも全然okなんだがなぁ。
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d283-beqO)
2022/08/18(木) 06:06:07.57ID:0j7Kao7d0 ねこぱんちのメタ子って元ネタあるんかい初めて知ったわ
駅メモ無かったら多分あれは一生そういうモブと思ってた
駅メモ無かったら多分あれは一生そういうモブと思ってた
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31a3-VFNe)
2022/08/18(木) 06:08:17.66ID:lED/rvd40 >>924
彡⌒ミ
彡⌒ミ
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 897f-WfJB)
2022/08/18(木) 06:16:58.34ID:hFnpGlDU0 溢れそうな時間はファーストアタック取って放流、それ以外はツーパンで仕留められる救援に行く
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 06cf-BFnZ)
2022/08/18(木) 06:39:39.87ID:luzxejfu0 今週末徳島るとのイベント消化しようと思ってるんだが南海で和歌山行ってフェリー乗ったほうが絶対に安いよな...どうなん関西の人
931名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-TyWS)
2022/08/18(木) 07:10:40.86ID:YYh2cWMkd >>920
そこだけ貼っても単に編成変えただけにしか見えんが
そこだけ貼っても単に編成変えただけにしか見えんが
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e266-tXG2)
2022/08/18(木) 07:18:52.22ID:2wcZUzRw0 「参加しました」が2つあるから別人やろ。
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6d-TyWS)
2022/08/18(木) 07:48:23.37ID:iQP3acWJM ゼリー
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 897f-WfJB)
2022/08/18(木) 07:56:03.70ID:hFnpGlDU0935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ff-HVCu)
2022/08/18(木) 08:16:43.09ID:LNrW07IR0 南海フェリーを使うのなら帰りがオススメ
大阪好きっぷを使えば徳島港から高野山まで行っても2200円
大阪好きっぷを使えば徳島港から高野山まで行っても2200円
936名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-Zq0I)
2022/08/18(木) 09:02:44.53ID:SLcimKjgr >>935
高野山からなんばまでの運賃がさらに必要やーん。
高野山からなんばまでの運賃がさらに必要やーん。
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4273-p3cf)
2022/08/18(木) 09:07:57.47ID:knN8WYxQ0 関東からだとみんな何で行くのがいいんだろう
938名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-7enu)
2022/08/18(木) 09:09:27.72ID:Ghmr4Qidd >>935
サザンで8:14和歌山港着、南海フェリー和歌山港8:30発が便利そうですけど、15分あれば乗れますか?
サザンで8:14和歌山港着、南海フェリー和歌山港8:30発が便利そうですけど、15分あれば乗れますか?
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a4-q2oe)
2022/08/18(木) 09:45:17.26ID:x2ShvXl10 往路はフェリー
復路は駅回収兼ねて阿南から海部観光の高速バスで大阪まで
JRバスより安いし阿南も徳島も同額、3列シートで快適だった
復路は駅回収兼ねて阿南から海部観光の高速バスで大阪まで
JRバスより安いし阿南も徳島も同額、3列シートで快適だった
940名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-U+eq)
2022/08/18(木) 09:46:06.46ID:7e68TbBSd941名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-HVCu)
2022/08/18(木) 09:47:27.60ID:DEuJ4Wp4M >>936
橋本からJR乗れば解決
橋本からJR乗れば解決
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-wpz9)
2022/08/18(木) 09:49:51.07ID:q0xihHSaa 関東からだと夜行バスかサンライズ瀬戸でないかい 飛行機もあるか
943名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-7enu)
2022/08/18(木) 09:51:29.53ID:Ghmr4Qidd >>940
ありがとう
ありがとう
944名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-U+eq)
2022/08/18(木) 10:01:17.71ID:7e68TbBSd >>937
日数にもよるけど、ワテはお盆休みで18きっぷプラス南海フェリーで完遂できた
帰りは3138000を引けてロンシー地獄も回避、久々に新幹線ワープしなかった
東日本部分は400ポイントグリーンで
日数にもよるけど、ワテはお盆休みで18きっぷプラス南海フェリーで完遂できた
帰りは3138000を引けてロンシー地獄も回避、久々に新幹線ワープしなかった
東日本部分は400ポイントグリーンで
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-dssu)
2022/08/18(木) 10:04:52.78ID:J5/5HPQTM 飯田線止まったか…久しぶりに乗り通そうと思っていたんだが。
946名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-5Mi7)
2022/08/18(木) 11:03:21.62ID:zKmkf/BdM 笑顔になったチイを殴り続けてると心が痛いんだが
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c211-Jk9b)
2022/08/18(木) 11:03:30.95ID:yx//T2Qw0 成田から高松空港までLCCで徳島までリムジンバスも悪くない
高松空港では難読で有名な挿頭丘駅を取れる
高松空港では難読で有名な挿頭丘駅を取れる
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-dssu)
2022/08/18(木) 11:11:58.88ID:J5/5HPQTM >>945
茅野まできた。12時頃再開見込みらしいがつっこむのはリスキーだよな。中央線で名古屋まで出るか。飯田線フェアマスターの方々スマン。
茅野まできた。12時頃再開見込みらしいがつっこむのはリスキーだよな。中央線で名古屋まで出るか。飯田線フェアマスターの方々スマン。
949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-AJ+J)
2022/08/18(木) 12:30:45.84ID:BPsASGyBa 飛行機は甘え。電車使えよ。
950名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-7enu)
2022/08/18(木) 13:00:01.50ID:Ghmr4Qidd951名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-7enu)
2022/08/18(木) 13:07:34.34ID:Ghmr4Qidd >>939
南部観光の東京徳島間の高速バス2列シートだしなかなか良いね。
南部観光の東京徳島間の高速バス2列シートだしなかなか良いね。
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-oUG4)
2022/08/18(木) 13:33:56.15ID:QWzH2HKU0 チイは悪いこといっぱいしたでしょ
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31a3-VFNe)
2022/08/18(木) 13:44:13.88ID:lED/rvd40 チイちゃん😢
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec0-Gxju)
2022/08/18(木) 13:48:28.17ID:/26Xyhy90 やべえ
レーダー足湯野郎にロックオンされた
レーダー足湯野郎にロックオンされた
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e266-tXG2)
2022/08/18(木) 13:52:38.02ID:2wcZUzRw0 やり返せばいいではないか。足湯は無料でチェックインも無料。課金アイテムのレーダー使うあっちより有利だよ。
956名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-HVCu)
2022/08/18(木) 14:06:31.66ID:DEuJ4Wp4M たすくリンファで染めて切り返せばカッポリ稼げるので
養分乙なンだわ😆
養分乙なンだわ😆
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec0-Gxju)
2022/08/18(木) 14:10:43.49ID:/26Xyhy90 それがな、もともと俺がレーダーで札取った隣駅なんだよw
レーダーで殴りあうってのも頭が悪い
あるは炊いてみたけど、Lv100でんこ相手じゃだめだね
レーダーで殴りあうってのも頭が悪い
あるは炊いてみたけど、Lv100でんこ相手じゃだめだね
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-oUG4)
2022/08/18(木) 14:22:20.87ID:QWzH2HKU0 あるはスキルの参照はrankなんじゃが
959名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-PHHH)
2022/08/18(木) 14:25:39.87ID:FdWvz2wJd どっちみち固い相手だと、あるは成立しない
あるはのatkそのものをもっと馬鹿高くして欲しい
あるはのatkそのものをもっと馬鹿高くして欲しい
960名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-yf9W)
2022/08/18(木) 15:13:48.77ID:unT9W71hr961名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-hOVE)
2022/08/18(木) 15:27:44.73ID:LIWxHZfJM レーダー地主間の争いほど滑稽なものは無いな。
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec0-Gxju)
2022/08/18(木) 15:28:18.23ID:/26Xyhy90963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-bvGF)
2022/08/18(木) 15:33:31.74ID:HP7spPPba >>961
端から見てる分には笑えるけど醜いピンクレーダー合戦に巻き込まれる近辺のメモラーはお気の毒だな
端から見てる分には笑えるけど醜いピンクレーダー合戦に巻き込まれる近辺のメモラーはお気の毒だな
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec0-Gxju)
2022/08/18(木) 15:38:01.31ID:/26Xyhy90 >>963
殴り合いに関係ない第三者をフットバしてしまうと申し訳ない気持ちになる…
殴り合いに関係ない第三者をフットバしてしまうと申し訳ない気持ちになる…
965名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM26-ceS7)
2022/08/18(木) 15:39:02.09ID:91cxcuBhM >>961
でも忖度してもお前らはケチつけるんだろ?
でも忖度してもお前らはケチつけるんだろ?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 863b-yfGS)
2022/08/18(木) 15:41:16.09ID:etzzUi+H0 >>1
ワイサッカーファン、なんG(なんJ)で使われているサッカー由来の用語を集めてみたやでー
猛虎弁・・・阪神ファンと戯れるためのエセ関西弁から 猛虎=阪神タイガース
〇〇ニキ・・・アニキこと金本知憲(阪神所属時)の喫煙による別称「ヤニキ」から
〇〇ンゴ・・・ドミンゴのセーブ機会不成功から
ちな〇〇・・・「ちなみにヤクルトファンです」の略「ちなヤク」から
○○カス・・・阪神ファンの別称「珍カス」から
彡(゚)(゚)・・・野球のお兄ちゃんを表す1行AA
淫夢語録・・・某大学野球選手の出演発覚で話題となったゲイ向けアダルトビデオでの大量の語録
○ッ○・・・巨人小笠原のニックネーム「カッス」から 例 イッチ(イチロー、スレの1)
サンイチ・・・イチローの呼称をカッス風にしたのが転じて「>>1乙」を「サンキューイッチ」の略から
サンガツ・・・ぐう聖キャラクター・日ハム小笠原(ガッツ)への感謝の言葉「サンキューガッツ」の略から
うーんこの・・・中村紀洋の東京ドームに対する発言「うーんこの球場最高や!」から
大正義〇〇・・・読売ジャイアンツの蔑称「大正義巨人軍」から
なお〇・・・「なおマリナーズは試合に敗れた」の略「なおマ」から
Vやねん!・・・2008年に発売された阪神タイガースの優勝を祝うはずだった雑誌のタイトルから
334・・・2005年日本シリーズ、千葉ロッテマリーンズ対阪神タイガースの合計スコア(33-4)から
上記以外にも、ほとんどがサッカー由来の用語なので、ワイちゃん驚いたやね
ワイサッカーファン、なんG(なんJ)で使われているサッカー由来の用語を集めてみたやでー
猛虎弁・・・阪神ファンと戯れるためのエセ関西弁から 猛虎=阪神タイガース
〇〇ニキ・・・アニキこと金本知憲(阪神所属時)の喫煙による別称「ヤニキ」から
〇〇ンゴ・・・ドミンゴのセーブ機会不成功から
ちな〇〇・・・「ちなみにヤクルトファンです」の略「ちなヤク」から
○○カス・・・阪神ファンの別称「珍カス」から
彡(゚)(゚)・・・野球のお兄ちゃんを表す1行AA
淫夢語録・・・某大学野球選手の出演発覚で話題となったゲイ向けアダルトビデオでの大量の語録
○ッ○・・・巨人小笠原のニックネーム「カッス」から 例 イッチ(イチロー、スレの1)
サンイチ・・・イチローの呼称をカッス風にしたのが転じて「>>1乙」を「サンキューイッチ」の略から
サンガツ・・・ぐう聖キャラクター・日ハム小笠原(ガッツ)への感謝の言葉「サンキューガッツ」の略から
うーんこの・・・中村紀洋の東京ドームに対する発言「うーんこの球場最高や!」から
大正義〇〇・・・読売ジャイアンツの蔑称「大正義巨人軍」から
なお〇・・・「なおマリナーズは試合に敗れた」の略「なおマ」から
Vやねん!・・・2008年に発売された阪神タイガースの優勝を祝うはずだった雑誌のタイトルから
334・・・2005年日本シリーズ、千葉ロッテマリーンズ対阪神タイガースの合計スコア(33-4)から
上記以外にも、ほとんどがサッカー由来の用語なので、ワイちゃん驚いたやね
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e958-2azi)
2022/08/18(木) 15:41:53.53ID:R/FjHKJe0 足湯なんか仕様だから気にすんな
リンク切ってくれるのはありがたい
単線、両隣レーダー地主駅の状況で駅レジェが遠い
リンク切ってくれるのはありがたい
単線、両隣レーダー地主駅の状況で駅レジェが遠い
968名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-FbZG)
2022/08/18(木) 15:51:02.03ID:MJp4QsO1M >>748
お前ら、年寄に席譲らんかいって怒鳴ってた爺に次降りるからどうぞ言ったら、わしはええわとか言って降りたあと誰も座らないから気まずいことしてしまったわ
お前ら、年寄に席譲らんかいって怒鳴ってた爺に次降りるからどうぞ言ったら、わしはええわとか言って降りたあと誰も座らないから気まずいことしてしまったわ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aec0-Gxju)
2022/08/18(木) 15:57:26.46ID:/26Xyhy90 個人的趣味で足湯使うのは嫌なんだが、相手が使ってくるんなら遠慮なく打てるw
フットバとかねこぱん弱とか、使わないアイテムをdpcに替えさせてほしいと思ってるのは俺だけだろうか
弱とか中の使いどころがわからん…
フットバとかねこぱん弱とか、使わないアイテムをdpcに替えさせてほしいと思ってるのは俺だけだろうか
弱とか中の使いどころがわからん…
970名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM49-HVCu)
2022/08/18(木) 16:03:51.77ID:DEuJ4Wp4M 猫パンは回数稼ぎ用(ダメージ0)と
経験値稼ぎ用(♪)だけでいい
経験値稼ぎ用(♪)だけでいい
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e576-Lg15)
2022/08/18(木) 16:08:03.20ID:YxBCXjG/0 >>969
一応TLではオレンジ色だから近隣を通るときに敵意ありませんよアピール
補正がそれぞれ-30%やら60%やらしょぼめなのを逆手に取ってそのまま火力マシマシで相手を叩き切り経験値の足しにする
ケイと組み合わせて1ダメにして使う
一応TLではオレンジ色だから近隣を通るときに敵意ありませんよアピール
補正がそれぞれ-30%やら60%やらしょぼめなのを逆手に取ってそのまま火力マシマシで相手を叩き切り経験値の足しにする
ケイと組み合わせて1ダメにして使う
972名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-Zq0I)
2022/08/18(木) 16:21:47.50ID:t+TQXAuVr 怒鳴リンガル
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-9bk+)
2022/08/18(木) 16:23:24.28ID:tZlAqTUm0 ばあさんや、次スレはまだかいのう
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-oUG4)
2022/08/18(木) 16:37:50.87ID:QWzH2HKU0 このスレを以て閉鎖ですじゃ
975名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-SdeG)
2022/08/18(木) 16:40:02.32ID:OqTJZWpVd やだねぇ一週間前に立てたばっかでしょう
おじいさん
おじいさん
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-oUG4)
2022/08/18(木) 16:42:47.88ID:Fd1xVZyu0 リトが、ちょうせんしてきますね・・・!(どきどき)
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2e6e-oUG4)
2022/08/18(木) 16:44:35.20ID:QWzH2HKU0 お前は新スレ立て損なったハッタショやん
巣のゴミスレ引きこもっとけ
巣のゴミスレ引きこもっとけ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-oUG4)
2022/08/18(木) 16:44:51.35ID:Fd1xVZyu0 だめでした・・・(めそめそ)
979名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc2-3dbE)
2022/08/18(木) 16:50:30.53ID:FdWvz2wJd ガイジには無理
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM26-hOVE)
2022/08/18(木) 16:59:32.91ID:LIWxHZfJM981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4503-q7o8)
2022/08/18(木) 17:03:49.79ID:tZlAqTUm0 【駅メモ!】ステーションメモリーズ!521リンク
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660809803/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660809803/
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 99b1-oUG4)
2022/08/18(木) 17:06:39.61ID:Fd1xVZyu0 >>981
ごくろうさま、さがっていいですよ・・・(ぐびぐび)
ごくろうさま、さがっていいですよ・・・(ぐびぐび)
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6c3-9bk+)
2022/08/18(木) 17:12:12.36ID:RRz70on+0 チィ覚えた
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4507-Vr9a)
2022/08/18(木) 17:32:07.59ID:xesY74pj0 >>982
偉そうやね
偉そうやね
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-uoFd)
2022/08/18(木) 17:41:06.60ID:egbSK+aUa >>981
乙🍛
乙🍛
986名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-Lgdi)
2022/08/18(木) 17:58:42.38ID:YiDMQAbDr 駅メモ重過ぎねぇか?!?!?!豚なのか?!豚なんだな?!?!?!
987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-WyTD)
2022/08/18(木) 18:05:23.35ID:LgK8z8Poa なんか位置情報が古いがいつもより更に出るわ…おまかん?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spf1-SOMV)
2022/08/18(木) 18:10:56.33ID:BgrUkP2pp おまかんって書き込みたいだけよね
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 61a4-q2oe)
2022/08/18(木) 18:20:33.32ID:x2ShvXl10 駅ろけ起動してても位置情報が古いエラー出る頻度が上がってる気がする
990名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-BZNQ)
2022/08/18(木) 18:56:30.67ID:L8MHNjRgd >>986
最近豚増えたしねぇ
最近豚増えたしねぇ
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM6d-TyWS)
2022/08/18(木) 19:17:12.25ID:BmjGVMx0M 駅メモのマップ表示で青い点表示させてからのチェックインで
位置情報が古いとか言われるのむかつく
位置情報が古いとか言われるのむかつく
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4503-9bk+)
2022/08/18(木) 19:20:40.21ID:tZlAqTUm0 それよりも、数秒前にチェックイン可能ですって言われるほうが嫌かなあ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM85-q7o8)
2022/08/18(木) 19:37:08.04ID:lQpzbma1M アプリ更新しても「細かい機能の調整」ばっか
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 42a4-82we)
2022/08/18(木) 19:39:07.74ID:z00SjIFl0 梅田
995名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-82we)
2022/08/18(木) 19:40:21.87ID:dreCwpP8r 梅小路
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4507-Vr9a)
2022/08/18(木) 19:43:31.64ID:xesY74pj0 梅ヶ丘
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-/DCV)
2022/08/18(木) 19:43:38.26ID:InlDRJyZd メンテのあとからやたら通信エラー多発するよ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4507-Vr9a)
2022/08/18(木) 19:44:04.62ID:xesY74pj0 梅ヶ沢
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ff-HVCu)
2022/08/18(木) 19:44:22.32ID:LNrW07IR0 梅屋敷
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6ff-HVCu)
2022/08/18(木) 19:45:12.19ID:LNrW07IR0 1000ならブロックチェーン事業から撤退
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 7時間 7分 50秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 7時間 7分 50秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 女子高生リンチして殺して懲役27年で済むの??