俺の隣に男さえ座らないんですが。
下手すりゃ俺の座ってるシート一列だけがガラ空きなんですが。
満員電車のクロスシートの時は隣に座ってくる事があるけど、近く開いた瞬間に移動されるんですが。
たまに女の子と目が合うんだが、明らかに警戒した目してるですが。
電車を待っている列に並んだら、前に並んでいた女の子が他の例に並び直したんですが。
俺何か悪い事やったの?