>>55
ハラジ「ジャップ制作はクソゲーだらけジャップファックw」
ハラジ「今の日本にいい所なんてなんもない」
ハラジ「課金してもゲームに還元されない日本の資本主義は失敗してる」
ハラジ「サイゲやスクエニは金リンゴよりウンコ」

F9「😠」
これがスマホゲー板壊滅の顛末だし