!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
★スレ立て時↑のコマンドを三行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にまったりFGOの話をするスレです
まったりスレについていけない人歓迎です 廃課金も微課金も無課金もどんとこい
dis発展になりかねない特定鯖のレアプリ推し、二次創作画像(健全エロ問わず)等は非推奨です
口調に気を付けたレスを心掛けてください
このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>950が立てて下さい
■公式サイト
https://fate-go.jp/
■関連スレッド
Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.246
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660133017/
【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.109【FGO】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1659893208/
★前スレ
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆956
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660951768/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
Fate/Grand Order 超まったりスレ☆957
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (5段) (ワントンキン MMe3-wPKZ [153.140.36.250 [上級国民]])
2022/08/20(土) 22:31:27.15ID:kTrMry0AM2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-wPKZ [153.140.36.250 [上級国民]])
2022/08/20(土) 22:32:18.64ID:kTrMry0AM 絵文字NG
(twinkle等)
正規表現で本文NG
[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}]
JaneStyle
正規表現(含む)でNGWord
&#(972[8-9]|97[3-9][0-9]|9[8-9][0-9]{2}|[1-9][0-9]{4}|1[0-1][0-9]{4}|12[0-8][0-9]{3}|129[0-6][0-9]{2}|1297[0-8][0-9]|12979[0-1]);
冒頭の「&」を半角にして登録
Siki
正規表現で NG
[\uD800-\uDBFF][\uDC00-\uDFFF]
上で漏れるもの&1除外&誤爆あり NG2v2
(?:\p{ExtPict}.*?){2,}|(\p{ExtPict}.?(\n|$))
(twinkle等)
正規表現で本文NG
[\x{E000}-\x{F8FF}\x{10000}-\x{FFFFF}]
JaneStyle
正規表現(含む)でNGWord
&#(972[8-9]|97[3-9][0-9]|9[8-9][0-9]{2}|[1-9][0-9]{4}|1[0-1][0-9]{4}|12[0-8][0-9]{3}|129[0-6][0-9]{2}|1297[0-8][0-9]|12979[0-1]);
冒頭の「&」を半角にして登録
Siki
正規表現で NG
[\uD800-\uDBFF][\uDC00-\uDFFF]
上で漏れるもの&1除外&誤爆あり NG2v2
(?:\p{ExtPict}.*?){2,}|(\p{ExtPict}.?(\n|$))
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ymFH [49.98.162.171])
2022/08/20(土) 22:39:32.94ID:RekRyCe+d 嘘松バレでバカにされる悔しさの余り他人を装い訴えられることを仄めかすも
IPが変わっておらず自作自演がバレる真正のガイジムーブをまたかましてしまった
格安simでIPコロコロしてる嘘松ガイジのIPリスト
注:妖精騎士ランスロットのピックアップ終了は7月28日13時
イキるために嘘を吐いちゃうガイジ鯖太郎のIPを置いておきますね
124.33.172.81
220.107.109.16
自作自演する時は格安スマホのOCN モバイル ONEで書き込みします
ワントンキン MMf7-hdtu [220.107.109.16]
ワンミングク MMe3-ZjZe [153.155.117.199]
ワントンキン MMe3-ZjZe [153.147.170.21]
ワントンキン MMab-PqOH [125.175.148.54]
ワントンキン MM7f-9buR [153.248.158.143]
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8781-N2zn [124.33.172.81])2021/07/28(水) 22:51:20.62ID:Q5JglGbL0
>>940
はい内容に反論出来なかったからお前の負け?w
そもそも幼スロなんか一回も引いて無いぞ
幼スロなんかでイキってる事自体がダサい
ところで変則最強のモルガンの宝具レベルはもちろん5だよな?
267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3781-hdtu [124.33.172.81])[sage] 投稿日:2021/08/07(土) 18:41:45.45 ID:rxcNEbS40 [8/10]
Wローマコヤンこそ変則最強なんだよな
クリバフすら持ってない幼スロの宝具重ねたの早まったわ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4581-IhC7 [124.33.172.81])2021/09/19(日) 22:40:17.06ID:xTpydAuO0
>>10
開示請求通りやすくなってるのにIP指定してずっと粘着してガイジとか言ってるとマジでやばいぞ
誹謗中傷・侮辱罪で訴えられたくなかったらノーログVPN通して書き込めよ
IPが変わっておらず自作自演がバレる真正のガイジムーブをまたかましてしまった
格安simでIPコロコロしてる嘘松ガイジのIPリスト
注:妖精騎士ランスロットのピックアップ終了は7月28日13時
イキるために嘘を吐いちゃうガイジ鯖太郎のIPを置いておきますね
124.33.172.81
220.107.109.16
自作自演する時は格安スマホのOCN モバイル ONEで書き込みします
ワントンキン MMf7-hdtu [220.107.109.16]
ワンミングク MMe3-ZjZe [153.155.117.199]
ワントンキン MMe3-ZjZe [153.147.170.21]
ワントンキン MMab-PqOH [125.175.148.54]
ワントンキン MM7f-9buR [153.248.158.143]
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8781-N2zn [124.33.172.81])2021/07/28(水) 22:51:20.62ID:Q5JglGbL0
>>940
はい内容に反論出来なかったからお前の負け?w
そもそも幼スロなんか一回も引いて無いぞ
幼スロなんかでイキってる事自体がダサい
ところで変則最強のモルガンの宝具レベルはもちろん5だよな?
267 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3781-hdtu [124.33.172.81])[sage] 投稿日:2021/08/07(土) 18:41:45.45 ID:rxcNEbS40 [8/10]
Wローマコヤンこそ変則最強なんだよな
クリバフすら持ってない幼スロの宝具重ねたの早まったわ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4581-IhC7 [124.33.172.81])2021/09/19(日) 22:40:17.06ID:xTpydAuO0
>>10
開示請求通りやすくなってるのにIP指定してずっと粘着してガイジとか言ってるとマジでやばいぞ
誹謗中傷・侮辱罪で訴えられたくなかったらノーログVPN通して書き込めよ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-LaV4)
2022/08/20(土) 23:36:50.64ID:jTTCWN/ZM いちもつ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db2a-Gn7K [119.47.16.225])
2022/08/20(土) 23:39:03.03ID:qPTEnzF20 >>1
乙
乙
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d40-AxgB [202.223.105.204])
2022/08/20(土) 23:46:22.87ID:GqCkZVt707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-vcLR [126.111.173.151])
2022/08/20(土) 23:49:39.60ID:A8pR1C3M0 そうです
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-v9Ab [106.73.18.2])
2022/08/20(土) 23:51:14.26ID:4NdTB7ZP0 グランドバサカえらい期待されてるけど、今までグランドでぶっ壊れや!!!ってなったやつ居なくない?
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5502-SiT/ [124.150.254.175])
2022/08/20(土) 23:51:21.14ID:5eQQoZHJ0 今エジプトだかキャメロットだかまでストーリー進めてきたけど
急にストーリーがギャグ調になったな
急にストーリーがギャグ調になったな
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5511-ogQ6 [124.141.65.142])
2022/08/20(土) 23:52:04.19ID:EZb0H1Ss0 水着かまちょの紫肌簡易霊衣はま〜だ時間掛かりそうですかね
11名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-rV12 [106.146.54.102 [上級国民]])
2022/08/20(土) 23:52:29.22ID:4V1nzvV+a そういやどうして仮面っつったらアマデウスのしかないんだ?
礼装にもあるように実際色々あんのにワンパターンじゃん、手抜きの一環か?
礼装にもあるように実際色々あんのにワンパターンじゃん、手抜きの一環か?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d40-AxgB [202.223.105.204])
2022/08/20(土) 23:52:49.69ID:GqCkZVt7013名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-l8j3 [153.139.33.128])
2022/08/20(土) 23:53:14.65ID:Mh6y/qf70 男体化霊衣のせいなんじゃ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-trMO [106.146.100.6])
2022/08/20(土) 23:53:33.22ID:KTW0Fgxia >>11
仮面ネタですよってわかるようにしてるんでしょ
仮面ネタですよってわかるようにしてるんでしょ
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-SUqd [14.9.38.1])
2022/08/20(土) 23:55:19.97ID:srpWeEWD0 もしかして真理の卵マラソンってめっちゃキツイ?
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-U1XH [153.173.17.18])
2022/08/20(土) 23:55:32.54ID:37GrhfoW0 サンタアイランド仮面から続く由緒正しい仮面だぞ
手抜きみたいに言うんじゃない
手抜きみたいに言うんじゃない
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2381-GyiT [59.159.198.68])
2022/08/20(土) 23:58:35.87ID:kEf09j+G018名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b96-Na73 [153.175.64.136])
2022/08/21(日) 00:08:29.04ID:TVF1sWk+0 >>8
実装当時のマーリン?
実装当時のマーリン?
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bc0-zmlN [217.178.82.160])
2022/08/21(日) 00:15:00.63ID:lJPhGo3w0 カルナ周回楽しいけどフレに水着スカディ全然おらん問題w
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03c8-nnec [133.149.90.178])
2022/08/21(日) 00:15:56.28ID:aUoFYq6g021名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-rV12 [106.146.54.102 [上級国民]])
2022/08/21(日) 00:20:07.75ID:es5ryeT7a22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-oOo3 [124.215.2.120])
2022/08/21(日) 00:20:45.33ID:bxcrv9570 >>8
ゴリオン…ぶっ壊れというほどでもない?
ゴリオン…ぶっ壊れというほどでもない?
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 854a-SfHb [14.14.212.57])
2022/08/21(日) 00:22:38.24ID:ngchhGlT0 コヤンの霊衣もアキラメロン
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-/HVe [106.146.91.178])
2022/08/21(日) 00:26:03.72ID:Xel5jVlUa メルブラ作ってた渡辺は色々問題あってフランスパンに名前変えたから
探せば色々出てくるんじゃないの?
パクリで負けてもまぁそういうところだし、ぐらいの認識よ
探せば色々出てくるんじゃないの?
パクリで負けてもまぁそういうところだし、ぐらいの認識よ
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ea-zXZZ [124.97.128.42])
2022/08/21(日) 00:26:18.49ID:Q+USQAdM026名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d11-46sR [42.147.87.80])
2022/08/21(日) 00:26:34.40ID:WC8OCSFg0 フランスパン!?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bc0-zmlN [217.178.82.160])
2022/08/21(日) 00:29:07.99ID:lJPhGo3w0 お前ら水着スカディを置けよってか引けよ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-U1XH [153.173.17.18])
2022/08/21(日) 00:29:55.00ID:4rQBCHN70 おばさんだから人気ないの
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-NoEU [133.201.205.128])
2022/08/21(日) 00:30:00.77ID:4dCOVRyV030名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-oOo3 [124.215.2.120])
2022/08/21(日) 00:30:21.43ID:bxcrv9570 なぜフランスパンなんだろう
下手すると口にケガしちゃうからか?失言が多かったのかな
下手すると口にケガしちゃうからか?失言が多かったのかな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03c8-nnec [133.149.90.178])
2022/08/21(日) 00:30:22.53ID:aUoFYq6g0 水着スカディ使われてる形式ないよ
違う世界に生きてるのかな
違う世界に生きてるのかな
32名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-qUDU [49.96.8.237])
2022/08/21(日) 00:33:09.84ID:kaIkQpVDd レベル1スカディですがいいですか?
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ea-zXZZ [124.97.128.42])
2022/08/21(日) 00:33:42.44ID:Q+USQAdM0 うちも水着スカディスキルマして置いてるが誰も使ってくれないな。
アペ2開けないとダメなんか?
アペ2開けないとダメなんか?
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-Ra26 [14.8.13.65])
2022/08/21(日) 00:34:04.62ID:VLeeFEqf0 >>20
交換だけじゃ足りないから周回してるのでは?
交換だけじゃ足りないから周回してるのでは?
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププT Sd43-XvCx [49.105.71.63])
2022/08/21(日) 00:34:49.66ID:0ticEwrJd 水着スカディひいたけどフレにいなさすぎてそれ前提で組めない
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-Ra26 [14.8.13.65])
2022/08/21(日) 00:35:09.34ID:VLeeFEqf0 TT水スカにアペンドいるか?
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5cf-A3w2 [60.56.200.57])
2022/08/21(日) 00:36:10.43ID:XN+9Jnzo0 スカディまで石がもたんかったわ
伊吹で根こそぎもってかれた
伊吹で根こそぎもってかれた
38名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/wUY [49.96.30.159])
2022/08/21(日) 00:36:35.28ID:DH0OxQqRd >>8
今まで水着でそんな強い奴いないよなって言ってたら伊吹ブッコまれました
今まで水着でそんな強い奴いないよなって言ってたら伊吹ブッコまれました
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-oOo3 [124.215.2.120])
2022/08/21(日) 00:38:50.74ID:bxcrv9570 オールもエクストラも見たけど、フレさん誰も水スカ置いてないよ
違う次元にいるのかもしれんな
違う次元にいるのかもしれんな
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7556-/HVe [118.109.152.0])
2022/08/21(日) 00:39:07.67ID:9SRKPgMa041名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-lh++ [125.12.252.235])
2022/08/21(日) 00:39:42.67ID:XSkhl5q70 水スカどころかスカTTすら少ないからなぁ
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d40-AxgB [202.223.105.204])
2022/08/21(日) 00:40:40.29ID:EGU6nTSO043名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7556-/HVe [118.109.152.0])
2022/08/21(日) 00:41:02.94ID:9SRKPgMa0 イベント鯖の絞り込みも礼装みたいに出来ればいいのに
一番良いのはNP、絆、QP、FP礼装の絞り込みをですね
一番良いのはNP、絆、QP、FP礼装の絞り込みをですね
44名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/wUY [49.96.30.159])
2022/08/21(日) 00:43:04.01ID:DH0OxQqRd QP素材キツくて伊吹すら完成してないし
術クッキー枯渇してっから水スカ完成は年末かな…
術クッキー枯渇してっから水スカ完成は年末かな…
45名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププT Sd43-XvCx [49.105.71.63])
2022/08/21(日) 00:43:25.92ID:0ticEwrJd サポーターは真面目に作ってくれ
半端にされてコケるとか引いたほう困らすな
半端にされてコケるとか引いたほう困らすな
46名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-Q5uG [126.254.128.223 [上級国民]])
2022/08/21(日) 00:43:39.09ID:YBGqbb/gr そのカーマとか白熊リンボは再臨や霊衣の没ネタを再利用してんだろうなぁ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b96-Na73 [153.175.64.136])
2022/08/21(日) 00:43:42.61ID:TVF1sWk+0 水着スカディ強いには強いんだけど...まぁ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03c8-nnec [133.149.90.178])
2022/08/21(日) 00:44:28.71ID:aUoFYq6g049名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-8MKh [60.107.78.25 [上級国民]])
2022/08/21(日) 00:45:36.59ID:l90Zwzn80 報酬通知しなくても1日3回くらい起動してるから余裕
と思ってたが今800万QP貯まってたな、前にいつ回収したか覚えてない
と思ってたが今800万QP貯まってたな、前にいつ回収したか覚えてない
50名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5d1-UxZU [180.20.247.144])
2022/08/21(日) 00:45:43.90ID:vUrcuov80 オベロン分かる!プーリン分かる!水スカまぁ分かる!
アルク←いや置かれても困る
イベの邪魔なんで老害人権()さん置くの止めてもらえます?
大人しく種火担当にでも置いてもろて
アルク←いや置かれても困る
イベの邪魔なんで老害人権()さん置くの止めてもらえます?
大人しく種火担当にでも置いてもろて
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 854a-SfHb [14.14.212.57])
2022/08/21(日) 00:46:36.35ID:ngchhGlT0 下手すりゃ宝具1の伊吹のほうが借りられてる
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ea-zXZZ [124.97.128.42])
2022/08/21(日) 00:46:57.28ID:Q+USQAdM053名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-jvRY [49.105.93.90])
2022/08/21(日) 00:48:21.53ID:1LEbo4Cvd 数カ月後に水着スカディ引いてないマスターおりゅ?って煽られるから引いといた方が良いぞ
グランド鯖が水着スカディに噛み合う超絶Qアタッカーで登場するはずだから
そして今水着スカディをサポートに出してるマスターは貴重だから大事にしてあげなよ
グランド鯖が水着スカディに噛み合う超絶Qアタッカーで登場するはずだから
そして今水着スカディをサポートに出してるマスターは貴重だから大事にしてあげなよ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-Ra26 [14.8.13.65])
2022/08/21(日) 00:48:38.05ID:VLeeFEqf0 昔wゴッホの時もフレンドにいなくてつらいとかあったよな
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b62-V1FC [121.85.110.76])
2022/08/21(日) 00:48:46.83ID:svIuiC9B0 FGO鯖がインフレしすぎてメルブラキャラ見ると悲しくなるな・・・
月姫最強のアルクがパイセンレベルだし死徒なんてくろひーあたりでやれそう
月姫最強のアルクがパイセンレベルだし死徒なんてくろひーあたりでやれそう
56名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-qUDU [49.96.8.237])
2022/08/21(日) 00:50:04.86ID:kaIkQpVDd ぶっ壊れ単体宝具鯖のほうがほしい
全体はもうお腹いっぱい
全体はもうお腹いっぱい
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-Ra26 [14.8.13.65])
2022/08/21(日) 00:50:15.66ID:VLeeFEqf0 伊吹置くときは礼装なににすればいいの?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-Q5uG [126.254.128.223 [上級国民]])
2022/08/21(日) 00:51:47.38ID:YBGqbb/gr アルクとパイセンが同等扱いとか俺と大谷翔平が同等と言ってるようなレベル
59名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/wUY [49.96.30.159])
2022/08/21(日) 00:52:03.43ID:DH0OxQqRd60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7556-/HVe [118.109.152.0])
2022/08/21(日) 00:52:54.99ID:9SRKPgMa061名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-hHkJ [60.121.129.245])
2022/08/21(日) 00:54:10.85ID:X3ZvoO30062名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-Ra26 [14.8.13.65])
2022/08/21(日) 00:55:35.17ID:VLeeFEqf0 >>58
分類学上人間であるというところ以外共通点無くて草
分類学上人間であるというところ以外共通点無くて草
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd5-CS8W [153.196.199.36])
2022/08/21(日) 00:58:05.93ID:mR4qHpkX064名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-vcLR [126.111.173.151])
2022/08/21(日) 00:58:16.05ID:F49xI0mu0 昔の社長は立ち絵や表情差分をとにかく膨大に書いて、何よりも数で勝負すると言ってた
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ea-zXZZ [124.97.128.42])
2022/08/21(日) 00:58:25.20ID:Q+USQAdM0 >>59
そのあたりの匙加減は各自の都合で変わるだろうね。
ウチは卵足りてるんで、水スカのスキルマ優先してフレポ稼いて貰いつつ、卵周回に戻って消費分を補充する感じで進めてるかな?
まぁ見立て外しちゃってフレは誰もスカディ借りないんだけどね
そのあたりの匙加減は各自の都合で変わるだろうね。
ウチは卵足りてるんで、水スカのスキルマ優先してフレポ稼いて貰いつつ、卵周回に戻って消費分を補充する感じで進めてるかな?
まぁ見立て外しちゃってフレは誰もスカディ借りないんだけどね
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 356d-tEjH [150.31.25.57])
2022/08/21(日) 00:59:32.15ID:NwWvyeYf0 >>53
スカディに限らず強い鯖は引いて即スキルマにして出すフレは大切にした方がいい
スカディに限らず強い鯖は引いて即スキルマにして出すフレは大切にした方がいい
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23b0-tZ2H [59.190.80.167])
2022/08/21(日) 01:00:26.65ID:E1Up5jAf0 今回の水着星5全部スキルマにして出しとくぞ
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-/HVe [106.146.91.49])
2022/08/21(日) 01:01:01.82ID:tZ85+JKEa 社長のアルトリア顔の在庫もまだ40近く残ってるからまだまだ安泰だぞ
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5cf-A3w2 [60.56.200.57])
2022/08/21(日) 01:01:28.93ID:XN+9Jnzo0 今イベの感想
・シナリオはまあまあ。とりあえず道満出しとけば面白いだろっていう
・北欧系はなんかキャラがおとなしめに感じる
・正確な比較はできないが、感覚的にシナリオ量は去年よりも少なめか?もうちょっと小話ほしかった
・ガチャはインフレ気配を確かに感じた。集金姿勢がエグい
・プーリンが性能的にも物語的にもどうでも良くてガッカリ
・人選に不満はないけど、リークが完全的中だったから萎えた。防ぐ手立てはないのか?
・シナリオはまあまあ。とりあえず道満出しとけば面白いだろっていう
・北欧系はなんかキャラがおとなしめに感じる
・正確な比較はできないが、感覚的にシナリオ量は去年よりも少なめか?もうちょっと小話ほしかった
・ガチャはインフレ気配を確かに感じた。集金姿勢がエグい
・プーリンが性能的にも物語的にもどうでも良くてガッカリ
・人選に不満はないけど、リークが完全的中だったから萎えた。防ぐ手立てはないのか?
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7556-/HVe [118.109.152.0])
2022/08/21(日) 01:02:24.87ID:9SRKPgMa0 プーリンもEx枠なんだよなぁ
でもプーリンなんて使う場面が今のところ無いから出されても困る
A使うならキャストリアだから術に行くし…
でもプーリンなんて使う場面が今のところ無いから出されても困る
A使うならキャストリアだから術に行くし…
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-vcLR [126.111.173.151])
2022/08/21(日) 01:03:48.98ID:F49xI0mu0 イベは3週が基本となるようだから、ガチャの凸イベ礼装の意味は今後ますます薄くなるんだよな
素の性能は殆どが以降まず使わないレベルだし、要求量との乖離が著しい交換素材の増量くらいはやって欲しい
素の性能は殆どが以降まず使わないレベルだし、要求量との乖離が著しい交換素材の増量くらいはやって欲しい
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5c3-kX2c [164.70.242.136])
2022/08/21(日) 01:05:42.33ID:OMaIdowH0 水スカは今後で評価変わるよな。ただの術スカよりバフあるだけで終わるかどうか
数ヶ月でクリ100%3Tとかより上位のクリサポ来たら悲しくなるが
数ヶ月でクリ100%3Tとかより上位のクリサポ来たら悲しくなるが
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-qUDU [49.96.8.237])
2022/08/21(日) 01:06:12.33ID:kaIkQpVDd 箱イベとか美味しいイベ以外は二週間でいいわ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b76-/wUY [121.117.67.244])
2022/08/21(日) 01:07:34.90ID:Nr49coJ30 プーリンは腹黒って聞いてたのにただの綺麗なお姉さんやった
コーヒーだと思って飲んだら美味しい麦茶だった感じ
コーヒーだと思って飲んだら美味しい麦茶だった感じ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 838d-qUDU [101.50.43.14])
2022/08/21(日) 01:07:52.97ID:TlJm5wqG0 今回明確な上位互換キャラ出したせいで今後安心して引けなくなったな
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-U1XH [153.173.17.18])
2022/08/21(日) 01:08:54.81ID:4rQBCHN70 可愛いやつだけ引くぞ
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd23-73gh [90.149.221.226])
2022/08/21(日) 01:09:20.64ID:y4lO9MBw0 これからのQ鯖次第だけど一番の当たりかもしれん
伊吹は所詮代替きくアタッカーだし
伊吹は所詮代替きくアタッカーだし
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-JnHu [106.73.10.97])
2022/08/21(日) 01:10:55.71ID:U7c4Uqxx0 人権かどうかは俺が決めることにするよ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププT Sd43-XvCx [49.105.71.63])
2022/08/21(日) 01:11:00.97ID:0ticEwrJd まあ今回はほっといても種火とQP入ってくるからいいっちゃいい
どうせ3週目か虚無かの二択ですから
どうせ3週目か虚無かの二択ですから
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03c8-nnec [133.149.90.178])
2022/08/21(日) 01:11:00.97ID:aUoFYq6g0 Qサポはあと一体オベロン的立ち位置の鯖出して
そいつにカード操作でも付ければ完璧だろう
バニ上が完全に産廃になるけど
そいつにカード操作でも付ければ完璧だろう
バニ上が完全に産廃になるけど
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b76-/wUY [121.117.67.244])
2022/08/21(日) 01:11:34.22ID:Nr49coJ30 スカディの強化なんであんなゴミだったの?
キャストリア→村正強化
光→闇
スカディは誰を強化したいの?オーディンはバスターだよ?
キャストリア→村正強化
光→闇
スカディは誰を強化したいの?オーディンはバスターだよ?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-vcLR [126.111.173.151])
2022/08/21(日) 01:11:39.56ID:F49xI0mu0 プーリンは本当に何の毒もなく去ったな
せいぜい不穏未満のボクっ娘くらいか
せいぜい不穏未満のボクっ娘くらいか
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 356d-tEjH [150.31.25.57])
2022/08/21(日) 01:13:18.71ID:NwWvyeYf0 どれか宝具1にするなら
水着スカディ>伊吹>LAぐらいの優先度だと思う
理想は全部引いて伊吹を重ねろ
水着スカディ>伊吹>LAぐらいの優先度だと思う
理想は全部引いて伊吹を重ねろ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-jAHi [49.97.104.20])
2022/08/21(日) 01:13:41.62ID:c8iAOm+wd プーリンはACに配慮してファンサービスで出しただけっぽいからな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-U1XH [153.173.17.18])
2022/08/21(日) 01:13:45.75ID:4rQBCHN70 プーリンはとんでもないものを盗んでいきました。僕のお金です
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7556-/HVe [118.109.152.0])
2022/08/21(日) 01:15:30.37ID:9SRKPgMa0 LAは宝具5なら化けるけど4以下が使いにくすぎるの本当ゴミだわ
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 356d-tEjH [150.31.25.57])
2022/08/21(日) 01:15:38.68ID:NwWvyeYf0 LAはここのところの(重ねられるなら)強いよ系
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-vcLR [126.111.173.151])
2022/08/21(日) 01:16:51.03ID:F49xI0mu0 水スカは微妙だなぁ
今後、極めて強力なQアタッカーが来る可能性よりは、水スカより強いサポーターが来る可能性の方が高い気すらする
今後、極めて強力なQアタッカーが来る可能性よりは、水スカより強いサポーターが来る可能性の方が高い気すらする
89名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-Q5uG [126.254.128.223 [上級国民]])
2022/08/21(日) 01:16:56.35ID:YBGqbb/gr プロトアーサーと噛み合わなくて草も生えん
90名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8RwF [1.75.226.107])
2022/08/21(日) 01:16:56.86ID:NKgEhuGgd 自前縛りとかできっと使うよプーリン
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5502-SiT/ [124.150.254.175])
2022/08/21(日) 01:17:00.88ID:9GyWiw4F0 サバフェスの迷惑客強すぎて草
92名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-/HVe [106.146.91.49])
2022/08/21(日) 01:17:51.83ID:tZ85+JKEa モルガンを復刻で宝具5にする人が増えていけると思ったんだろうなぁ
93名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Dgq+ [106.146.8.243])
2022/08/21(日) 01:19:20.42ID:T7oAGEMJa サポート枠はクラス別じゃなくてABQの色違いで3騎ずつ置けるようにしてくれ
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-lh++ [125.12.252.235])
2022/08/21(日) 01:19:27.69ID:XSkhl5q70 水スカさん現時点でのQ最高サポでしょ
別Qサポきても並べるだけやん
別Qサポきても並べるだけやん
95名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-/HVe [106.146.91.49])
2022/08/21(日) 01:20:27.85ID:tZ85+JKEa96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 838d-qUDU [101.50.43.14])
2022/08/21(日) 01:20:35.55ID:TlJm5wqG0 W宝具5プーリンなら強いのかもしれない
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 356d-tEjH [150.31.25.57])
2022/08/21(日) 01:21:17.48ID:NwWvyeYf098名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-jAHi [49.97.104.20])
2022/08/21(日) 01:23:44.16ID:c8iAOm+wd 新たなQサポーター来て死ぬのは術スカディ定期
Bの光オベロン見てればわかるだろうに
強いサポーターは二体まで使うってさ
Bの光オベロン見てればわかるだろうに
強いサポーターは二体まで使うってさ
99名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-Q5uG [126.254.128.223 [上級国民]])
2022/08/21(日) 01:25:38.63ID:YBGqbb/gr スカディ置く場所(術)がないというプレイヤーの声に答えて裁にリニューアルしたんだぞ
尚EX枠も激戦区の模様
尚EX枠も激戦区の模様
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-JnHu [106.73.10.97])
2022/08/21(日) 01:25:57.98ID:U7c4Uqxx0 だからこそ闇コヤンのQ版が欲しいのさ
これなら素カディも4なない
これなら素カディも4なない
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-oOo3 [126.194.151.80])
2022/08/21(日) 01:26:12.30ID:7CW0+IET0 水スカは今そんな優先度ないわ
上位サポ来て並べるとしても借りればいいだけだしその上位サポwのほうが強いとか普通にありえる
というか水着で人権サポになるとは今後も思えん
上位サポ来て並べるとしても借りればいいだけだしその上位サポwのほうが強いとか普通にありえる
というか水着で人権サポになるとは今後も思えん
102名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-l8j3 [49.96.243.236])
2022/08/21(日) 01:26:24.65ID:QCO1G9dCd 水スカはBかQどっちかに振り切れてたら引いたな
まぁオダチェンメンバーとしてはそこそこか
まぁオダチェンメンバーとしてはそこそこか
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-U1XH [153.173.17.18])
2022/08/21(日) 01:26:39.68ID:4rQBCHN70 スカディさえ置くところないのにエリセはどこに置けばいいんだ
俺のエリセ
俺のエリセ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-vcLR [126.111.173.151])
2022/08/21(日) 01:27:41.01ID:F49xI0mu0 新Q強サポのWに添える枠を見越してるとかフレ禁止に備えるとか、それ以前に今現在Qを使いまくってるなら勿論有用だろうけど、うーん
105名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5502-8RwF [124.159.92.116])
2022/08/21(日) 01:27:59.75ID:CS3T3u2p0 俺の星5プーリン使ってくれマジ強い
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 356d-tEjH [150.31.25.57])
2022/08/21(日) 01:28:02.53ID:NwWvyeYf0 術スカディはどうせALLに置いてたから
リストラして代わりに水着スカディ置いた
リストラして代わりに水着スカディ置いた
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7556-/HVe [118.109.152.0])
2022/08/21(日) 01:28:30.39ID:9SRKPgMa0 騎術殺は埋まってるしEXは魔境だからサポはそれ以外で出してください
もしくはEX以外にアベンジャー、ルーラー、アルターエゴの枠作って
もしくはEX以外にアベンジャー、ルーラー、アルターエゴの枠作って
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5502-8RwF [124.159.92.116])
2022/08/21(日) 01:29:06.85ID:CS3T3u2p0 EX枠はもう1つ欲しいね
種類増えすぎでしょ
種類増えすぎでしょ
109名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b76-/wUY [121.117.67.244])
2022/08/21(日) 01:30:14.99ID:Nr49coJ30 皆伊吹置いててもイベ礼装ばっかだな
TTで置いてくれよー
TTで置いてくれよー
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2381-GyiT [59.159.198.68])
2022/08/21(日) 01:30:18.63ID:8h9CxOAD0 フレンドで使われてるの
キャス、コヤン、伊吹
オベロンは完全空気
キャス、コヤン、伊吹
オベロンは完全空気
111名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-Q5uG [126.254.128.223 [上級国民]])
2022/08/21(日) 01:30:58.72ID:YBGqbb/gr カーマくらいしか置くものなかった殺に就任した光は実に有能
流石の手腕である
流石の手腕である
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d576-cJK/ [60.47.192.47])
2022/08/21(日) 01:31:00.66ID:QIAZGFE+0 イベント配布どれがいいか決まらないからずっと放置してるわ
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-oOo3 [126.194.151.80])
2022/08/21(日) 01:31:57.48ID:7CW0+IET0 オベロンは自前で使う枠になりがちだからあんま使われないよな
114名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-l8j3 [49.96.243.236])
2022/08/21(日) 01:32:06.62ID:QCO1G9dCd 息吹引けずにエリセだけ重なってきたけど、再臨全部微妙だし宝具演出もショボいしマジで残念
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd4-+v5M [210.252.223.36])
2022/08/21(日) 01:32:09.52ID:qxfDT8kx0 アタッカー借りるってのがそもそも良く分からない
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5502-8RwF [124.159.92.116])
2022/08/21(日) 01:34:38.50ID:CS3T3u2p0 オベロン借りれば自分の絆枠1つ増えるからいつも借りてるよ
自分は迷った挙げ句オベロンをサポから外して水スカ置いてる
自分は迷った挙げ句オベロンをサポから外して水スカ置いてる
117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7556-/HVe [118.109.152.0])
2022/08/21(日) 01:35:54.26ID:9SRKPgMa0 オベロンは自前で持ってないと使い方が分かりにくいし
持ってたら借りないよねっていう
持ってたら借りないよねっていう
118名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-jAHi [49.97.104.20])
2022/08/21(日) 01:36:17.11ID:c8iAOm+wd 新規は廃人のアタッカーしかむしろ借りないでしょ
後は同一禁止のテスラカップ系ならフレの120宝具5神借りるんだわ普通に
自前のは宝具5でも90であまりにも違いすぎるから
後は同一禁止のテスラカップ系ならフレの120宝具5神借りるんだわ普通に
自前のは宝具5でも90であまりにも違いすぎるから
119名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-7jVw [1.75.155.111])
2022/08/21(日) 01:36:18.19ID:Ra0cyJ2Cd ゴッホ外して水スカをセットした
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-SUqd [14.9.38.1])
2022/08/21(日) 01:36:40.12ID:PUBdjA7e0 水着スカディ卵足りなくて1つスキルマ出来ん
1,2,3のどれ切り捨てすりゃいいかの?
1,2,3のどれ切り捨てすりゃいいかの?
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 356d-tEjH [150.31.25.57])
2022/08/21(日) 01:36:49.71ID:NwWvyeYf0 Wオベロン編成っていうのもあるけど
そういつも使うほどの編成でもない
そういつも使うほどの編成でもない
122名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-t5P5 [126.208.234.234])
2022/08/21(日) 01:39:40.08ID:mVSNfepLr w伊吹つえーからTT置いてるフレ確保しときたいわ
123名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-lh++ [125.12.252.235])
2022/08/21(日) 01:39:50.07ID:XSkhl5q70 Qチェイン強化とQBバフ+スター獲得&B集中ってシナジー高くてめっちゃ便利なのに
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-U1XH [153.173.17.18])
2022/08/21(日) 01:42:10.50ID:4rQBCHN70 今のところモルガンドーン!伊吹ドーン!単体はヴラドどんでいいからスカディはベンチな
125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-oOo3 [126.194.151.80])
2022/08/21(日) 01:45:27.37ID:7CW0+IET0 クリ殴りいいんだけどチェインとかカード選択が思考ノイズになってもたつくパターン多いのよなぁ
脳死クリ殴りできないなら速いって価値がなくなり面倒っていうデメリットだけ残る
脳死クリ殴りできないなら速いって価値がなくなり面倒っていうデメリットだけ残る
126名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 356d-tEjH [150.31.25.57])
2022/08/21(日) 01:46:51.24ID:NwWvyeYf0 周回速度のQ
脳死周回のABみたいにすればある意味バランス取れてる
脳死周回のABみたいにすればある意味バランス取れてる
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-vcLR [126.111.173.151])
2022/08/21(日) 01:47:04.49ID:F49xI0mu0 クリ殴りは瞬間の判断でカードを選ばないとダメだから、割と面倒だよな
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7556-/HVe [118.109.152.0])
2022/08/21(日) 01:48:07.32ID:9SRKPgMa0 >>120
s3はNP量変わるから10
s1がQ50%だからここも10にしてると素カディと使い勝手が近くなると思ってくれるかもしれない
バフ1つ1つはs2が低め
ただまぁ卵なら交換したり90++行けば良いと思う
s3はNP量変わるから10
s1がQ50%だからここも10にしてると素カディと使い勝手が近くなると思ってくれるかもしれない
バフ1つ1つはs2が低め
ただまぁ卵なら交換したり90++行けば良いと思う
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-jvRY [106.72.144.65])
2022/08/21(日) 01:49:23.26ID:LXIPUGEg0130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-Ra26 [14.8.13.65])
2022/08/21(日) 01:50:42.29ID:VLeeFEqf0 >>129
卵産んでるのはその前の蛇なんだよなぁ
卵産んでるのはその前の蛇なんだよなぁ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7556-/HVe [118.109.152.0])
2022/08/21(日) 01:51:18.18ID:9SRKPgMa0 味方全員にQバフ、攻撃バフ、クリティカルバフ、スター獲得、毎ターンスター獲得
これが出来る鯖が2種類出て全員がどのカード選んでもクリ殴り3回で倒せるとかならいけるか?
と思ったけど敵が2匹以上出てくるところでカード運要求されたわ
攻撃全体化とか言う未知のスキルも必要だわ
これが出来る鯖が2種類出て全員がどのカード選んでもクリ殴り3回で倒せるとかならいけるか?
と思ったけど敵が2匹以上出てくるところでカード運要求されたわ
攻撃全体化とか言う未知のスキルも必要だわ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-SUqd [14.9.38.1])
2022/08/21(日) 01:52:36.13ID:PUBdjA7e0133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-jvRY [106.72.144.65])
2022/08/21(日) 01:52:38.58ID:LXIPUGEg0134名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-lh++ [126.233.78.150])
2022/08/21(日) 01:53:44.49ID:EfbKeC2wp 水着スカ、Q宝具でBクリ殴りできる水着なぎこさん辺りとの親和性は素晴らしいと思う
普段の周回はAかBでいいけど、局地的にハマる場面は今後もあるんじゃないかなぁ
普段の周回はAかBでいいけど、局地的にハマる場面は今後もあるんじゃないかなぁ
135名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 854a-SfHb [14.14.212.57])
2022/08/21(日) 01:54:17.93ID:ngchhGlT0 水スカおりゅ?の素振りでもしとくか
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f50c-TF17 [182.164.122.228])
2022/08/21(日) 01:54:29.11ID:LkyoZ1Fj0 TTで置いても水着スカディより術の方が使われているんじゃが
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 854a-SfHb [14.14.212.57])
2022/08/21(日) 01:54:53.71ID:ngchhGlT0 フレに水スカおりゅ?でもいいか?
138名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-eePs [60.111.236.110])
2022/08/21(日) 01:55:51.98ID:BDBaMcCp0 W伊吹でサポートするの試してみたいけど置いてる人全然いねぇんだ
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-vcLR [126.111.173.151])
2022/08/21(日) 01:56:17.17ID:F49xI0mu0 パズドラやモンストは敵をボコって無理矢理に産卵させるのが日常だけど、FGOだと珍しいよな
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8558-tEjH [14.9.18.224])
2022/08/21(日) 01:56:39.29ID:wJEM+Jxz0 クリ殴りは早いし楽しいな
戦闘時間より水着スカディ探してる時間のが長いのが致命的だけど
戦闘時間より水着スカディ探してる時間のが長いのが致命的だけど
141名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-U1XH [153.173.17.18])
2022/08/21(日) 01:56:59.00ID:4rQBCHN70 伊吹借りる人おるんか
いないと思って奥にしまってるわ
いないと思って奥にしまってるわ
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-oOo3 [126.194.151.80])
2022/08/21(日) 01:57:24.89ID:7CW0+IET0 置いてる人は溢れかえってないか
TTかは知らんけど
TTかは知らんけど
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7556-/HVe [118.109.152.0])
2022/08/21(日) 01:57:30.59ID:9SRKPgMa0144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 356d-tEjH [150.31.25.57])
2022/08/21(日) 01:58:20.77ID:NwWvyeYf0145名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-eePs [60.111.236.110])
2022/08/21(日) 02:01:51.87ID:BDBaMcCp0 >>144
周回したいからTTが理想だけどそんな奇特な人がおりゃん
周回したいからTTが理想だけどそんな奇特な人がおりゃん
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-T77V [60.122.215.78])
2022/08/21(日) 02:04:17.26ID:HL1NW15J0 >>136
正直フレンド層によるとしか言えんな
俺はなんなら通常EXのTT水着スカディすら借りられまくる、レベル90宝具1でアルティメット水着スカディ置いてます!という訳じゃない
イベントEXはTT水着スカディ以外全部下げた
後はアルティメットエドモンとかアルティメットシャルルマーニュ持ちのフレンドが増えたな
正直フレンド層によるとしか言えんな
俺はなんなら通常EXのTT水着スカディすら借りられまくる、レベル90宝具1でアルティメット水着スカディ置いてます!という訳じゃない
イベントEXはTT水着スカディ以外全部下げた
後はアルティメットエドモンとかアルティメットシャルルマーニュ持ちのフレンドが増えたな
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 356d-tEjH [150.31.25.57])
2022/08/21(日) 02:04:36.45ID:NwWvyeYf0148名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-t5P5 [126.208.228.27])
2022/08/21(日) 02:05:05.57ID:9zWus6n7r 伊吹にTT置いてる人見つけるのは道満とか卑弥呼にTT置いてる人探すくらいの高難易度だぞ
置いてる人はW伊吹の事知ってくれてる人だろうし
あとスカディもTT探すのもむずいと思うわ
置いてる人はW伊吹の事知ってくれてる人だろうし
あとスカディもTT探すのもむずいと思うわ
149名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-U1XH [153.173.17.18])
2022/08/21(日) 02:07:18.57ID:4rQBCHN70 俺のフレはTTを借りるつもりはないようだ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-jvRY [106.72.144.65])
2022/08/21(日) 02:07:29.41ID:LXIPUGEg0 90++を武蔵でクリ殴り周回してる人いる?
慣れてくるとめちゃくちゃ早くてクリ殴りも案外悪くないかもと思えてきたわ
宝具演出倍速も目も慣れてくるとビーム撃つ瞬間の横乳チラを常に目で追えるようになるね
慣れてくるとめちゃくちゃ早くてクリ殴りも案外悪くないかもと思えてきたわ
宝具演出倍速も目も慣れてくるとビーム撃つ瞬間の横乳チラを常に目で追えるようになるね
151名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8RwF [1.75.226.107])
2022/08/21(日) 02:07:39.73ID:NKgEhuGgd 水スカディ引いたら僕のブラダマンテ大活躍するの?
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-vcLR [126.111.173.151])
2022/08/21(日) 02:07:46.74ID:F49xI0mu0 TTはキャストリア、光、闇で3枠だからなぁ
次点でタイミングによっては道満あたりか
次点でタイミングによっては道満あたりか
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 854a-SfHb [14.14.212.57])
2022/08/21(日) 02:10:28.85ID:ngchhGlT0 最近光コヤンがよく借りられてる
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dd5-ma5O [114.170.251.11])
2022/08/21(日) 02:11:31.60ID:ly6TJNix0 TTのEx枠をオベロンか闇コヤンにするか迷うわ
今は闇コヤンに付けてるけどそれなりに借りられてるんだよなあ
フレ次第か
今は闇コヤンに付けてるけどそれなりに借りられてるんだよなあ
フレ次第か
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-oOo3 [126.194.151.80])
2022/08/21(日) 02:11:31.69ID:7CW0+IET0 キャストリアと光コヤン以外は殆どのライト勢が見向きもしないだろうし
術と殺以外見にもいかないでしょ
術と殺以外見にもいかないでしょ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 356d-tEjH [150.31.25.57])
2022/08/21(日) 02:12:35.44ID:NwWvyeYf0 >>151
カレイド前提ならW水着スカディでマスター礼装は縛られるが3-3-nはいける
カレイド前提ならW水着スカディでマスター礼装は縛られるが3-3-nはいける
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7556-/HVe [118.109.152.0])
2022/08/21(日) 02:14:37.55ID:9SRKPgMa0 平時なら騎のハベにゃんも見るぞ!
まぁ術と殺だけでも事足りるよね
Exは欲しいのが見つからないから周回に組み込むのは無駄に思えてくる
まぁ術と殺だけでも事足りるよね
Exは欲しいのが見つからないから周回に組み込むのは無駄に思えてくる
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b76-/wUY [121.117.67.244])
2022/08/21(日) 02:16:26.06ID:Nr49coJ30 このタイミングでTT伊吹置いてるフレ集めても良いかもね
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-T77V [60.122.215.78])
2022/08/21(日) 02:18:56.40ID:HL1NW15J0 EXは大戦国時代で明確な一強がいないからブレまくるよな、借りたい奴をピンポイントで借りられない
結局これはフレンド選別するしかねえんだわ、オベロン闇リンボ水着スカディ、どれにTT振っても間違いではないんだから
結局これはフレンド選別するしかねえんだわ、オベロン闇リンボ水着スカディ、どれにTT振っても間違いではないんだから
160名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QAb4 [49.98.164.204])
2022/08/21(日) 02:19:27.54ID:3K2LzyXWd 平時ならwハベにゃんヘファイスティオンで宝物庫四ポチ出来るんかな?
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c511-J5Tl [110.132.97.206 [上級国民]])
2022/08/21(日) 02:27:06.26ID:Y/ll9YXo0162名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QAb4 [49.98.164.204])
2022/08/21(日) 02:31:12.74ID:3K2LzyXWd 宝具2だから追撃込みでギリギリくらいか…
アペンド事故は自殺バイバイして貰えばまぁ、なんとかなるよ
アペンド事故は自殺バイバイして貰えばまぁ、なんとかなるよ
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8dd4-+v5M [210.252.223.36])
2022/08/21(日) 02:31:49.77ID:qxfDT8kx0 相性不利って思い込んでいた
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bc0-zmlN [217.178.82.160])
2022/08/21(日) 02:45:43.35ID:lJPhGo3w0 >>32
それは駄目だ
それは駄目だ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bc0-zmlN [217.178.82.160])
2022/08/21(日) 02:49:25.55ID:lJPhGo3w0 >>40
探すわ
探すわ
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b76-/wUY [121.117.67.244])
2022/08/21(日) 02:54:23.49ID:Nr49coJ30 ほぼ確殺ラインとか言う日本語の乱れ
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5502-8RwF [124.159.92.116])
2022/08/21(日) 02:55:30.76ID:CS3T3u2p0 闇コヤン宝具1にTT持たせて置いておいていい?
おっぱいデカいからなるべくサポに出したい
おっぱいデカいからなるべくサポに出したい
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 756e-dbST [118.7.210.135])
2022/08/21(日) 03:02:46.04ID:B5DIhgNw0 水着スカディも水着伊吹もプーリンもいる
スキルマ用の素材も多分間に合う
ただQPがない
スキルマ用の素材も多分間に合う
ただQPがない
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b0c-Gjxq [121.83.181.79])
2022/08/21(日) 03:02:50.43ID:/qUQ3Vy40 公園デビューは最低宝具2からって不文律を知らんのか?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-gstQ [123.218.98.0])
2022/08/21(日) 03:02:59.11ID:CeuS5M9n0 ぶっちゃけフレポいらんから伊吹にTT付けてもいいけど代わりに何つけるかなって考えるのが面倒臭いわ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7556-/HVe [118.109.152.0])
2022/08/21(日) 03:05:11.44ID:9SRKPgMa0 宝物庫は3wをシンエリに任せてるからNP50持ちを出さなきゃだから
自前でやるとコストがキツくて辛い
自前でやるとコストがキツくて辛い
172名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Mw0p [106.146.60.119])
2022/08/21(日) 03:11:53.44ID:SJG1aZU7a 水スカでクリ殴り周回してると宝具見てるのバカらしくなってくるな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-v9Ab [106.73.18.2])
2022/08/21(日) 03:21:10.52ID:+GRZGEbC0 >>38
確かにそれはそう
確かにそれはそう
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-npOu [106.146.29.208])
2022/08/21(日) 03:25:18.56ID:9WCuKXv8a アタッカーなんて借りないしサポ枠がスキルマされてれば他人の宝具Lvとかどうでもいい
175名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-INoz [49.98.218.63 [上級国民]])
2022/08/21(日) 03:25:41.16ID:4xSceTSId >>38
いや最初から水着で強いやつ居たじゃん
いや最初から水着で強いやつ居たじゃん
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5502-SiT/ [124.150.254.175])
2022/08/21(日) 03:26:52.91ID:9GyWiw4F0 あ…あ…
メインストーリーとうとうキャメロット前のハサンの怨念ゴーストで詰まってしまった
礼装のLVが足りないんかな
そもそも道中も全然ダメージ出なくて11ターンかかる
メインストーリーとうとうキャメロット前のハサンの怨念ゴーストで詰まってしまった
礼装のLVが足りないんかな
そもそも道中も全然ダメージ出なくて11ターンかかる
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7556-/HVe [118.109.152.0])
2022/08/21(日) 03:33:37.01ID:9SRKPgMa0 >>176
フレンドじゃなくても宝具撃てるようになったから高火力宝具持ちとか有利クラス借りて頑張れ
フレンドじゃなくても宝具撃てるようになったから高火力宝具持ちとか有利クラス借りて頑張れ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-MK7q [27.95.13.61])
2022/08/21(日) 03:36:50.94ID:kbIjYSpY0 一週間前に始めた新規だけど4章クソつまんなくて感想漁ったらボロクソで草
3章は面白かった
3章は面白かった
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-PLd1 [49.105.93.88])
2022/08/21(日) 03:43:25.28ID:zGMGkv7wd >>178
5章からドンドン面白くなってくから頑張れ
5章からドンドン面白くなってくから頑張れ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33a-+yrJ [211.18.113.61])
2022/08/21(日) 03:48:08.62ID:y9vVgqfI0 実は戦闘で苦戦してる時が一番楽しい
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-6vO9 [106.146.69.146])
2022/08/21(日) 03:58:05.68ID:PB64eTP5a >>178
2,4章乗り越えられたら、あとのシナリオは十分楽しめるはず
2,4章乗り越えられたら、あとのシナリオは十分楽しめるはず
182名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-6vO9 [126.33.90.135])
2022/08/21(日) 03:59:55.33ID:ly6TJNixr プーリン…90連で引けず
伊吹…20連で引けた
スカディ…60連で引けた
残り石300と心もとないけど、年末に回さなきゃなぁ
伊吹…20連で引けた
スカディ…60連で引けた
残り石300と心もとないけど、年末に回さなきゃなぁ
183名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-r0gk [49.98.38.48])
2022/08/21(日) 04:09:03.90ID:duBi/7LDd 水スカおいてる人全然いない
プーリン多い…
カスどもが
プーリン多い…
カスどもが
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 854a-SfHb [14.14.212.57])
2022/08/21(日) 04:09:12.99ID:ngchhGlT0 さっきログインしたら水スカが一番借りられとったわ
エライエライ
エライエライ
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-tZ2H [126.22.88.126])
2022/08/21(日) 04:11:25.53ID:VKAT37zC0 水スカまだスキルマしてへんのや堪忍してくだちい
186名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-r0gk [49.98.38.48])
2022/08/21(日) 04:11:27.00ID:duBi/7LDd 4章は型月に造詣があるひとはもう面白い要素盛りだくさんでプレイ直後はいうほどあら目立たないような気もするんだがなあ
当時はスレも兆倍カリバー小便王wでめちゃくちゃ盛り上がったし
慣れてなかったのもあって1章2章が一番やべー気がするわ
当時はスレも兆倍カリバー小便王wでめちゃくちゃ盛り上がったし
慣れてなかったのもあって1章2章が一番やべー気がするわ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a573-wS6F [36.8.181.45])
2022/08/21(日) 04:13:05.57ID:iMGK2EBa0 >>182
1番かわいい妹を残していくのか?
1番かわいい妹を残していくのか?
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-tZ2H [126.22.88.126])
2022/08/21(日) 04:14:06.58ID:VKAT37zC0 乳モーとか時計塔とかゾォルケンとかあんな消費のされ方でいいんか?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5cf-tEjH [182.166.26.192])
2022/08/21(日) 04:15:04.56ID:vIavpjEl0 個人的には5章か6章の砂漠だな
あの頃は初心者丸出しで、手前の鯖だとなかなか勝てないからって石の価値もあまり分からず石コンしてた
あの頃は初心者丸出しで、手前の鯖だとなかなか勝てないからって石の価値もあまり分からず石コンしてた
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-Ra26 [14.8.13.65])
2022/08/21(日) 04:17:15.35ID:VLeeFEqf0 >>144
とりあえず特効礼装つけてるが宝具4でも借りられてないぞ
とりあえず特効礼装つけてるが宝具4でも借りられてないぞ
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-GeAo [125.12.252.235])
2022/08/21(日) 04:17:17.42ID:XSkhl5q70 自分は5章
時系列とか含めてずっと???状態だった
時系列とか含めてずっと???状態だった
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-f4Pu [126.1.44.91])
2022/08/21(日) 04:17:29.14ID:8cZ+uWv00 セプテムが一番思い出せない
ロンドンは最後だけよく覚えてる
ロンドンは最後だけよく覚えてる
193名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QAb4 [49.98.164.204])
2022/08/21(日) 04:21:27.45ID:3K2LzyXWd194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db2a-EXXx [119.47.16.225])
2022/08/21(日) 04:22:52.53ID:LRRFlYTJ0 オルレアンは今読むとfateの設定とfgoの設定が違うことを説明しようとして頑張ってるなと思う
サーヴァントがたくさん召喚されててヤバイとかマスターいない野良なのはどうなっるのかとか
話の途中のワイバーンが笑い種になってるが一応ストーリーもまとまってるしな
サーヴァントがたくさん召喚されててヤバイとかマスターいない野良なのはどうなっるのかとか
話の途中のワイバーンが笑い種になってるが一応ストーリーもまとまってるしな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 356d-tEjH [150.31.25.57])
2022/08/21(日) 04:22:53.81ID:NwWvyeYf0196名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-r0gk [49.98.38.48])
2022/08/21(日) 04:24:44.35ID:duBi/7LDd >>188
だから直後はなwって話
武内絵でいかにもなボスでてめっちゃ興奮できたから今でもいわれてるほど嫌いじゃない
マキリ!?乳王!?テスラ!?ソロモンきちゃああああみたいな
個人的には一章を除いて2.4がって人はもう書き手で偏見ありそうでもったいねえなって思っちゃう
だから直後はなwって話
武内絵でいかにもなボスでてめっちゃ興奮できたから今でもいわれてるほど嫌いじゃない
マキリ!?乳王!?テスラ!?ソロモンきちゃああああみたいな
個人的には一章を除いて2.4がって人はもう書き手で偏見ありそうでもったいねえなって思っちゃう
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-GeAo [125.12.252.235])
2022/08/21(日) 04:29:53.65ID:XSkhl5q70 3章が一番ラノベしてたよなw
主人公がテキスト内で分かりやすく活躍した唯一じゃないか?
主人公がテキスト内で分かりやすく活躍した唯一じゃないか?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-f4Pu [126.1.44.91])
2022/08/21(日) 04:30:46.00ID:8cZ+uWv00 俺大先生が書く時のテスラが大嫌い
マジで出さないでほしい
マジで出さないでほしい
199名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-r0gk [49.98.38.48])
2022/08/21(日) 04:36:57.69ID:duBi/7LDd 3章は今でもきのこ抜いたら一番面白いような気がするな
読後がすごい良い
読後がすごい良い
200名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QAb4 [49.98.164.204])
2022/08/21(日) 04:41:44.70ID:3K2LzyXWd 4章は盛り上がりは良かったのにものすごく消化不良っていうか、花火が湿気てたみたいな感覚になったのを今でも覚えてる
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c556-SAKH [110.233.195.161])
2022/08/21(日) 04:56:57.14ID:jjY9Qawr0 4章はストーリーと戦闘回数のバランスがゴミだった印象が
話も盛り上がった記憶が全然無い
だいたいは「話の途中だがワイバーンだ」のせいだと思う
話も盛り上がった記憶が全然無い
だいたいは「話の途中だがワイバーンだ」のせいだと思う
202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb81-yvaE [113.32.90.161])
2022/08/21(日) 05:05:13.00ID:sBFIJN/W0 4章そこまで悪いと思わなかったというか期待してなかったからこんなもんでしょって感じ
1章はまだ期待してた分ガッカリした
2章はガチ苦痛だった
1章はまだ期待してた分ガッカリした
2章はガチ苦痛だった
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d40-AxgB [202.223.105.204])
2022/08/21(日) 05:06:14.23ID:EGU6nTSO0 あの頃は文章量に対して戦闘を入れる量も決まってたらしいからね
話の流れとかは関係なく義務的に戦闘入れるのを良しとしていた
話の流れとかは関係なく義務的に戦闘入れるのを良しとしていた
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb81-yvaE [113.32.90.161])
2022/08/21(日) 05:07:34.87ID:sBFIJN/W0 悪い意味でソシャゲらしかったな
戦闘無しのクエスト増えたのいつからだっけ
1.5部から?
戦闘無しのクエスト増えたのいつからだっけ
1.5部から?
205名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-u9r2 [106.146.29.208])
2022/08/21(日) 05:21:23.96ID:9WCuKXv8a 昔って数週間単位でイベも何もやらない虚無期間あるの普通だったよな?
今は虚無に近くても何かしら穴埋めイベ的なものはやってるけど
今は虚無に近くても何かしら穴埋めイベ的なものはやってるけど
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-fnY/ [60.134.24.57])
2022/08/21(日) 05:27:13.01ID:b/jRIhN10 目当ての礼装つけた水スカおらんから本家スカ借りて++やったら微妙に火力諸々足りなくて水スカつえーマジックにかかった
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-/HVe [106.146.90.133])
2022/08/21(日) 05:30:03.00ID:gEXm3saFa 別ゲーやってたらストーリー中に戦闘シーン無いけど次のストーリー読むのに戦闘が一回挟まるって感じだった
FGOのメインストーリーみたいに無理に戦闘シーンの描写入れて戦闘にしなくてもいいなって思ったわ
どうせゲームシステムがバトルなんだから戦闘入るわけだし
FGOのメインストーリーみたいに無理に戦闘シーンの描写入れて戦闘にしなくてもいいなって思ったわ
どうせゲームシステムがバトルなんだから戦闘入るわけだし
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7556-/HVe [118.109.152.0])
2022/08/21(日) 05:34:13.71ID:9SRKPgMa0 >>206
Bバフ15%とかいう糞だけどBクリ100%バフのおかげでQでもBでも殴れるからな
Q宝具のB2Q2A1みたいな鯖だとクリ殴りもマイティチェインもやりやすくて相性いい
ただAとかBはもっとお手軽にもっと強いってのはある…
Bバフ15%とかいう糞だけどBクリ100%バフのおかげでQでもBでも殴れるからな
Q宝具のB2Q2A1みたいな鯖だとクリ殴りもマイティチェインもやりやすくて相性いい
ただAとかBはもっとお手軽にもっと強いってのはある…
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-fnY/ [60.134.24.57])
2022/08/21(日) 05:39:20.30ID:b/jRIhN10 >>208
A以外で高火力で殴れるし星生み過剰かなと思ってたけど片水スカだと微妙に足りないんだよね。まあおっしゃる通りBとかAの方が強いんだけどさ…
A以外で高火力で殴れるし星生み過剰かなと思ってたけど片水スカだと微妙に足りないんだよね。まあおっしゃる通りBとかAの方が強いんだけどさ…
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0380-sYVJ [133.165.154.98])
2022/08/21(日) 05:50:59.98ID:X5K7dfXv0 水スカ素スカでも周回は可能
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b2-eEQ2 [110.1.17.219])
2022/08/21(日) 05:51:02.10ID:+XlsBBkq0212名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QAb4 [49.98.164.204])
2022/08/21(日) 05:52:23.35ID:3K2LzyXWd 初期は手探りでやってた感はあった
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-GeAo [125.12.252.235])
2022/08/21(日) 05:54:04.97ID:XSkhl5q70 全力Qバフ槍スカってどのくらいダメ出るんだろう
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 854a-SfHb [14.14.212.57])
2022/08/21(日) 05:54:37.37ID:ngchhGlT0 おじいちゃんが昔を懐かしむスレ
215名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ubYi [49.98.50.124])
2022/08/21(日) 05:54:49.45ID:1OpcMvu1d 水スカさん使ってみると案外強いんだよな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be7-RG7Y [153.133.36.243])
2022/08/21(日) 05:55:18.53ID:XtKlcVDS0 TT水スカ単に競争率低いからだと思うけどずっとキャストリア抑えて一番借りられてる
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-oOo3 [126.194.151.80])
2022/08/21(日) 05:55:20.01ID:7CW0+IET0 いうてグラブルも初期はおっと魔物が来たようだ…だったしあの頃のテンプレ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-Q5uG [126.254.128.223 [上級国民]])
2022/08/21(日) 05:56:01.44ID:YBGqbb/gr 4はマキリだけは驚いたくらいかな…
メフィストが真名とクラス間違えて喋っててて、ああこのライターあんまりfate好きじゃないんだなって思った記憶ある
メフィストが真名とクラス間違えて喋っててて、ああこのライターあんまりfate好きじゃないんだなって思った記憶ある
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-npOu [106.146.29.208])
2022/08/21(日) 06:02:17.99ID:9WCuKXv8a220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd6e-kAtL [122.26.2.133])
2022/08/21(日) 06:11:10.78ID:oGdYzNBT0 プーリン100連爆死中だけどワイはどれ引けゃ良いんだ😭今のピック全部持ってないお🥲
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b7-78Sd [108.4.254.148 [上級国民]])
2022/08/21(日) 06:21:33.74ID:zxXmAL010 お?モニュメントが足りなくて○騎と対決とか回ってた頃の話するか?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556e-8SLj [124.84.159.0])
2022/08/21(日) 06:25:52.33ID:AA6fjhtX0 第1部の頃は再臨素材すら全然足りなくて酷かった
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Dgq+ [106.146.36.236])
2022/08/21(日) 06:28:07.35ID:4oQxbQxPa224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-/WAD [36.11.224.127])
2022/08/21(日) 06:28:43.61ID:C/hLJBtQM225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0be7-RG7Y [153.133.36.243])
2022/08/21(日) 06:29:14.60ID:XtKlcVDS0226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35b7-78Sd [108.4.254.148 [上級国民]])
2022/08/21(日) 06:30:17.39ID:zxXmAL010 足りてないだけならまだよくてそもそも再臨素材が実装されてないとかザラにあったからな
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 854a-SfHb [14.14.212.57])
2022/08/21(日) 06:31:07.72ID:ngchhGlT0 一番弱いので爆死とはほんまもんの爆死やな
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556e-8SLj [124.84.159.0])
2022/08/21(日) 06:35:43.63ID:AA6fjhtX0 200騎以上の鯖がいるとどうせPUで引いても鉄板メンバー以外は控え室で遊ぶことになる
今回も伊吹以外全部引いたけどレベル上げだけ終わらせたら特に活用はしていない
今回も伊吹以外全部引いたけどレベル上げだけ終わらせたら特に活用はしていない
229名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-6vO9 [126.33.90.135])
2022/08/21(日) 06:36:01.64ID:ly6TJNixr >>226
そのせいでアルテラ再臨できなかったなぁ…
そのせいでアルテラ再臨できなかったなぁ…
230名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-6vO9 [106.146.68.20])
2022/08/21(日) 06:38:34.34ID:qsoeq/oDa 水スカ引けたから、90++の周回で使いたいのですが、その場合アタッカーって誰使えばいけますか?
水着なぎこさんは持ってないし、剣トルフォは絆MAXだし、カエサルとカルナはスキル素材勿体無いので、それ以外で誰かいます?
水着なぎこさんは持ってないし、剣トルフォは絆MAXだし、カエサルとカルナはスキル素材勿体無いので、それ以外で誰かいます?
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-YH0k [202.214.198.188])
2022/08/21(日) 06:40:12.89ID:riw29wvJM えっちゃんか沖田さん
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15dc-73gh [220.104.159.44])
2022/08/21(日) 06:45:17.68ID:AlUSh7XS0 >>230
とりあえずB2枚Q2枚でQ宝具の単体剣か狂なら沖田、ディルムット、水フラン、えっちゃん、狂アタランテあたり
とりあえずB2枚Q2枚でQ宝具の単体剣か狂なら沖田、ディルムット、水フラン、えっちゃん、狂アタランテあたり
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-GeAo [125.12.252.235])
2022/08/21(日) 06:49:01.45ID:XSkhl5q70 6積みとか3ターンとかオダチェンとか素殴りなどなど条件で変わるわな
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6e-A1og [114.177.80.137])
2022/08/21(日) 06:53:23.90ID:fygOlsfN0 6積みで100万飛ばせんの?
追撃込み?
追撃込み?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-Ra26 [14.8.13.65])
2022/08/21(日) 06:55:28.28ID:VLeeFEqf0 水着なぎこでもいけるよ
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-Ra26 [14.8.13.65])
2022/08/21(日) 06:56:00.77ID:VLeeFEqf0 あ、ごめん持ってないって書いてあるね
237名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-/HVe [106.146.89.203])
2022/08/21(日) 07:03:58.83ID:nsi2ufJza >>234
6積みしたいのか
3Tしたいのか
そこらの条件にオダチェンが許容できるか?素殴りが許容できるか?
みたいな意味合いだと思った
えっちゃん宝具2でやったらラストギリギリだった
水スカも特攻貰ってるからクリ殴りできればどのカード選んでも倒せそうだけど
今後のイベントで1-1-1のHP1Mオーバーとか出てくると単体宝具もしっかり育てないとだな
6積みしたいのか
3Tしたいのか
そこらの条件にオダチェンが許容できるか?素殴りが許容できるか?
みたいな意味合いだと思った
えっちゃん宝具2でやったらラストギリギリだった
水スカも特攻貰ってるからクリ殴りできればどのカード選んでも倒せそうだけど
今後のイベントで1-1-1のHP1Mオーバーとか出てくると単体宝具もしっかり育てないとだな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-6vO9 [106.146.68.93])
2022/08/21(日) 07:11:06.71ID:XxqUVDkga239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-npOu [106.146.29.208])
2022/08/21(日) 07:11:40.23ID:9WCuKXv8a ++は1-1-1で使い道があんまなかった単体向けのクエなのか2-1-2で高HPとかやってきたり単にやりづらいクエなのかまだわからんな
240名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sad9-XvCx [106.155.2.156])
2022/08/21(日) 07:24:45.12ID:Bhyoxse/a241名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QAb4 [49.98.164.204])
2022/08/21(日) 07:30:43.52ID:3K2LzyXWd 凸礼装出来たから宝具1ガラテアでもいけんのかな、と思ったらダメージが全然足りんかったわ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-Ra26 [14.8.13.65])
2022/08/21(日) 07:36:16.77ID:VLeeFEqf0 エリセでも呪いがはじかれると火力ぜんぜん足りないし特効宝具でないときついでしょ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c8-tEjH [221.118.38.69])
2022/08/21(日) 07:38:37.05ID:/UBr8/9r0 トリプルスカディえっちゃんは宝具2でもラスト140万くらい出て強い
特攻入ってんのかと思ったらそんなことなかった
特攻入ってんのかと思ったらそんなことなかった
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-T77V [60.122.215.78])
2022/08/21(日) 07:41:49.41ID:HL1NW15J0 >>239
単純に変則のアッパーバージョンというだけ、今後1/1/1が最効率固定だと全体が一切売れなくなる
結局一番上のクエストが最も周回数が多く回る価値が高いという話になるわけだから
全体は道中の雑魚クエスト散らしにしか使えませんだと誰も宝具5なんて作らんでしょ、今年も実装☆5の6割強が全体宝具なんだからそういう作りにはしない
単純に変則のアッパーバージョンというだけ、今後1/1/1が最効率固定だと全体が一切売れなくなる
結局一番上のクエストが最も周回数が多く回る価値が高いという話になるわけだから
全体は道中の雑魚クエスト散らしにしか使えませんだと誰も宝具5なんて作らんでしょ、今年も実装☆5の6割強が全体宝具なんだからそういう作りにはしない
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556e-8SLj [124.84.159.0])
2022/08/21(日) 07:47:37.39ID:AA6fjhtX0 単体クエストと全体クエストが交互で来るでしょ
ラセングルはどっちでもセールスを上げる
ラセングルはどっちでもセールスを上げる
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-tEjH [153.242.184.136])
2022/08/21(日) 07:49:31.05ID:Az7U+VM60 公式がいろんな鯖あげろってわざわざ伝承をエサに再臨勧めてるしな
毎回ではなくても今後も1-1-1や1-2-1とかバリエーションはあると思うやで
毎回ではなくても今後も1-1-1や1-2-1とかバリエーションはあると思うやで
247名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ikQk [49.98.162.249])
2022/08/21(日) 07:57:39.10ID:H9JTL/bcd 1-1-6 ラスト100万ぐらいの簡悔待ってるよ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM99-YH0k [202.214.125.165])
2022/08/21(日) 07:59:29.99ID:4Zy4YIZiM そんなんあったら特攻礼装持ちオルジュナWコヤンオベロンやるだけになる
249名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QAb4 [49.98.164.204])
2022/08/21(日) 08:01:09.68ID:3K2LzyXWd >>245
でもまぁ、それが理想的ではある
でもまぁ、それが理想的ではある
250名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ikQk [49.98.162.249])
2022/08/21(日) 08:02:06.49ID:H9JTL/bcd >>248
クラスはフォーリナー3ルーラー3や!
クラスはフォーリナー3ルーラー3や!
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-16jk [119.106.213.95])
2022/08/21(日) 08:03:55.84ID:bTmofcSv0 毎回111と666を同じ泥条件で用意すりゃいいのにな
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ea-zXZZ [124.97.128.42])
2022/08/21(日) 08:06:37.45ID:Q+USQAdM0 最終的に3体画面外にHP高めのが1体の4-4-4になるぞ
253名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b2-eEQ2 [110.1.17.219])
2022/08/21(日) 08:08:14.36ID:+XlsBBkq0 4体目はゲージ持ちな
254名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e3-oOo3 [61.211.143.55])
2022/08/21(日) 08:08:55.64ID:n50PMHoP0255名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 239d-VcB6 [219.125.87.45])
2022/08/21(日) 08:11:07.71ID:n9r7xANW0 >>224
言うほど大した引きじゃなくて草
言うほど大した引きじゃなくて草
256名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-jUGo [49.97.100.162])
2022/08/21(日) 08:12:01.47ID:fzUzj8XTd 悔しいので枠付きの弱体とクリと宝具耐性も
257名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-TPXV [153.238.72.140])
2022/08/21(日) 08:12:33.17ID:tf+IS8rt0 フリクエ最高率にゲージ持ち来たら簡悔すぎて笑っちゃうわ
258名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c8-tEjH [221.118.38.69])
2022/08/21(日) 08:12:53.95ID:/UBr8/9r0 一時期のイベント追加エネミーだとかで
3体の後ろに4体目出てくるとかあったよな
クソほど不評だったのか今はやらなくなったけど
3体の後ろに4体目出てくるとかあったよな
クソほど不評だったのか今はやらなくなったけど
259名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-jUGo [49.97.100.162])
2022/08/21(日) 08:13:38.50ID:fzUzj8XTd でも結局はNPチャージや星だしクリ殴りできん鯖は出番ないのは変わらんよね
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM8b-CyFy [133.202.92.151])
2022/08/21(日) 08:14:29.88ID:UDC3x0wqM しゅみません、バーサーカー回復宝具の出番はいつ来ますか? 理想を抱いてます
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-tEjH [153.242.184.136])
2022/08/21(日) 08:15:39.40ID:Az7U+VM60 チンゲはトリックオアトリート霊衣が来ることがゴールやぞ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556e-8SLj [124.84.159.0])
2022/08/21(日) 08:16:27.19ID:AA6fjhtX0 ラセングルは金がらみでは逆に信用できるなと思った
7周年福袋・アルクェイドPUからの連続PUで夏イベのプーリン紹介煽りからのプーリン微妙性能→壊れ伊吹→凡庸ながらもエロい水スカと、ガチャをお出しする順番まで含めて完璧な課金意欲煽り戦略だった
かなり感心した
今後もユーザーのガチャ回したい欲を常に刺激し続けて現金化する手法に期待が持てる
単体とか全体とかBAQとかそう言うチャチな話じゃなく、如何に金を引き出すかのノウハウ蓄積がエグい事になってきている
つまり金を用意しておけって事だ
7周年福袋・アルクェイドPUからの連続PUで夏イベのプーリン紹介煽りからのプーリン微妙性能→壊れ伊吹→凡庸ながらもエロい水スカと、ガチャをお出しする順番まで含めて完璧な課金意欲煽り戦略だった
かなり感心した
今後もユーザーのガチャ回したい欲を常に刺激し続けて現金化する手法に期待が持てる
単体とか全体とかBAQとかそう言うチャチな話じゃなく、如何に金を引き出すかのノウハウ蓄積がエグい事になってきている
つまり金を用意しておけって事だ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-tEjH [153.242.184.136])
2022/08/21(日) 08:16:37.35ID:Az7U+VM60 メントが抜けた
礼装で評判の良い奴を霊衣にするのはやって欲しいわ
礼装で評判の良い奴を霊衣にするのはやって欲しいわ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b2-eEQ2 [110.1.17.219])
2022/08/21(日) 08:17:05.37ID:+XlsBBkq0 別に素殴りで1周30Tかけてもええんやで
265名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-SfHb [49.97.25.210])
2022/08/21(日) 08:17:17.66ID:sGNax1Akd ラセングルなら変則に宝具耐性とかつけてくれるはずだ
266名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-rhra [106.146.32.63])
2022/08/21(日) 08:18:22.61ID:jT1Kc32ea 礼装で選んでたらキャストリアじゃなくスカディ選んじまった
クッソ罪悪すぎる……
これ嫌がらせだろ
クッソ罪悪すぎる……
これ嫌がらせだろ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556e-8SLj [124.84.159.0])
2022/08/21(日) 08:18:33.81ID:AA6fjhtX0 宝具耐性強目の敵を出しながら超人オリオンタイプの素殴りターミネーター型鯖をPUと言う事も当然やるだろうね
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-TPXV [153.238.72.140])
2022/08/21(日) 08:18:45.29ID:tf+IS8rt0 宝具耐性クリ耐性に
バサカで殴られるのも嫌なのでフォーリナーの高体力持ちを出します!とかやりそう
バサカで殴られるのも嫌なのでフォーリナーの高体力持ちを出します!とかやりそう
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b2-eEQ2 [110.1.17.219])
2022/08/21(日) 08:22:45.89ID:+XlsBBkq0 その異聞帯は呪いマシマシでスリップダメージで戦うケルヌンノスの巫女が実装されそう
270名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-Q5uG [126.254.128.223 [上級国民]])
2022/08/21(日) 08:24:11.71ID:YBGqbb/gr ランダムで色耐性バフもつけよう
271名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-/wUY [49.98.116.96])
2022/08/21(日) 08:27:44.35ID:ZESkdHnkd エミヤ人権じゃん
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6e-A1og [114.177.80.137])
2022/08/21(日) 08:28:52.62ID:fygOlsfN0 チンゲは今ACで環境張ってるから……
273名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-7rj6 [49.98.16.88])
2022/08/21(日) 08:29:53.01ID:8h5E7MMqd 水スカどこに何つけておけばいいんだ
274名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-o3uw [126.35.81.228])
2022/08/21(日) 08:30:37.58ID:e5MtS789p マーリンプーリンの英雄作成にNP+30%付けよう
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-oOo3 [124.215.2.120])
2022/08/21(日) 08:32:29.00ID:bxcrv9570 水スカはEX枠で、TTでいいんじゃない
水スカ使いたい層は、もう氷集め終わってるでしょ
水スカ使いたい層は、もう氷集め終わってるでしょ
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-R2kc [60.110.89.85])
2022/08/21(日) 08:33:43.24ID:j9Kq+9y70 >>269
なにかしらトリ子要素が混入してそうトリ子に憑依かトリ子が憑依するのも有りか
なにかしらトリ子要素が混入してそうトリ子に憑依かトリ子が憑依するのも有りか
277名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-IG1I [111.239.167.211])
2022/08/21(日) 08:39:11.71ID:g0GgxqNya しっかし水着の性能見てるとトラオムとは一体何だったのか
シャルルマーニュと伊吹の性能の開き残酷すぎんぞ…
シャルルマーニュと伊吹の性能の開き残酷すぎんぞ…
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b0-4Erx [59.190.80.167])
2022/08/21(日) 08:40:18.19ID:E1Up5jAf0 ただのシャルルが神に勝てるわけないだろう>
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 239d-VcB6 [219.125.87.45])
2022/08/21(日) 08:41:06.74ID:n9r7xANW0 自分の意志で暗躍してたのに即ギャグ落ちした若森とかな
280名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-xWfF [49.98.40.61])
2022/08/21(日) 08:44:04.50ID:LS/0P1yid シャルル若森マイケルの塩三連星の後に伊吹だからなあ
いきなり強くしすぎや
いきなり強くしすぎや
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e3-oOo3 [61.211.143.55])
2022/08/21(日) 08:44:35.25ID:n50PMHoP0 シャルル如きが伊吹大明神に対抗しようなんて身の程を知れ
282名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-bCGC [133.106.142.235])
2022/08/21(日) 08:47:45.25ID:q2DduqwgM エリセは1臨のシャツ脱いだバージョンさえあればな
283名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-IG1I [111.239.167.211])
2022/08/21(日) 08:48:10.30ID:g0GgxqNya 一応ゲームの主人公もやってたのに扱いひでえなw
これでカール大帝がつよつよバスターだったりしたらさらにひでえ
これでカール大帝がつよつよバスターだったりしたらさらにひでえ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sad9-XvCx [106.155.2.156])
2022/08/21(日) 08:55:46.83ID:Bhyoxse/a285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-rhra [106.146.32.54])
2022/08/21(日) 08:56:26.88ID:XJBTlf0ea 特攻礼装はNP50+火力18%だから結構強いな
イベント終わってもたまに使えそう
イベント終わってもたまに使えそう
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-R2kc [106.131.220.146])
2022/08/21(日) 08:57:40.50ID:p/ZTkFYga そろそろ鯖の立ち絵と再臨絵の設定独連動させるの止めて欲しいわ
最終絵はいいのに立ち絵はアレなパターン大過ぎ
最終絵はいいのに立ち絵はアレなパターン大過ぎ
287名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-tEjH [60.153.143.96])
2022/08/21(日) 08:57:49.67ID:otwdpmR50 夏イベ終わったら去年の水着鯖PUするかな?
まじんさん欲しいんだよね
まじんさん欲しいんだよね
288名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-R2kc [106.131.220.146])
2022/08/21(日) 08:58:23.39ID:p/ZTkFYga 独消し忘れたわ…
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b71-7rj6 [121.2.94.211])
2022/08/21(日) 08:59:20.17ID:iIQx8i970 TTつけてEXねありがとう
290名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-6vO9 [126.33.125.152])
2022/08/21(日) 09:01:42.24ID:M8x5OmJxr 来年の男鯖の水着霊衣、誰が来るかな?
低レアで女性人気高いのだと、ベディや以蔵さんしか残ってないかな?
低レアで女性人気高いのだと、ベディや以蔵さんしか残ってないかな?
291名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-73gh [126.166.137.230])
2022/08/21(日) 09:03:51.62ID:gVTDPgjDr 卵が…もったいだい!!!!😭
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5cf-tEjH [182.166.26.192])
2022/08/21(日) 09:05:07.55ID:vIavpjEl0293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-oOo3 [124.215.2.120])
2022/08/21(日) 09:08:10.73ID:bxcrv9570 >>290
槍ニキとか?低レアじゃないけどはじめちゃんも女性人気高そうだから、浴衣霊衣とか
槍ニキとか?低レアじゃないけどはじめちゃんも女性人気高そうだから、浴衣霊衣とか
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-oOtL [153.250.47.140])
2022/08/21(日) 09:08:19.81ID:pnzFybmBM みじんさん宝具かっこいいからな
295名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-xWfF [49.98.40.61])
2022/08/21(日) 09:08:56.81ID:LS/0P1yid トラオムは全体的に塩
水着は全体的に強い
つまり7章は...
水着は全体的に強い
つまり7章は...
296名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QAb4 [49.98.164.204])
2022/08/21(日) 09:09:38.57ID:3K2LzyXWd 槍ニキのアロハはマジで早くしてほしい
297名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-IG1I [111.239.167.211])
2022/08/21(日) 09:10:20.41ID:g0GgxqNya またグランド鯖が弱い展開は無しで
飽きたよそれ
飽きたよそれ
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b0-4Erx [59.190.80.167])
2022/08/21(日) 09:12:17.53ID:E1Up5jAf0 人の心が無い運営なら来月から水着復刻、妖精国復刻、7章人権鯖、年始新規鯖ラッシュやぞ
299名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-+YFB [49.105.92.98])
2022/08/21(日) 09:13:01.90ID:gUQTz/TMd 槍ニキは初代夏イベからずっとアロハまだーって言われてるのに頑なに実装されないな
アロハニキ
釣りエミヤ
夏ギルざぶーん
とかいうオーソドックスの極み3連発でも歓迎なのに
アロハニキ
釣りエミヤ
夏ギルざぶーん
とかいうオーソドックスの極み3連発でも歓迎なのに
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-tEjH [60.153.143.96])
2022/08/21(日) 09:14:33.23ID:otwdpmR50 >>292
それでもいまのラセングルなら人の心無いからやってくれそう
それでもいまのラセングルなら人の心無いからやってくれそう
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-73gh [126.147.190.83])
2022/08/21(日) 09:18:32.59ID:ILjA8Wwk0 あー種火が溢れ出した
めんどくせえ…
聖杯もっと緩和してくれ
めんどくせえ…
聖杯もっと緩和してくれ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-oOtL [153.250.47.140])
2022/08/21(日) 09:19:02.73ID:pnzFybmBM グランド鯖って基本相手見てピンポイントメタ採用だしなぁ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 838d-qUDU [101.50.43.14])
2022/08/21(日) 09:22:05.32ID:TlJm5wqG0 6積みすることが目的なのか6積みでないと得られないものがあるのか
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a573-ksWo [36.13.107.98])
2022/08/21(日) 09:23:13.42ID:G5PvqqrA0 ここまでアロハニキを塩漬けするなら別霊基で実装してくれてもいいレベル
水辺で使うというゲイボルク本来の使い方見せろ
水辺で使うというゲイボルク本来の使い方見せろ
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-T77V [60.122.215.78])
2022/08/21(日) 09:35:32.77ID:HL1NW15J0306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-tEjH [60.153.143.96])
2022/08/21(日) 09:38:41.78ID:otwdpmR50307名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-7rcO [49.98.230.200])
2022/08/21(日) 09:39:05.83ID:gF4dVqP3d >>302
そういう設定持ってきてそっち方向に突き抜けてくれたら面白いんだけどな
そういう設定持ってきてそっち方向に突き抜けてくれたら面白いんだけどな
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236d-XvCx [125.30.53.133])
2022/08/21(日) 09:39:06.41ID:lECalNXw0 RT7関連の影響でもう復刻いれる余裕ないからね
今年復刻が1年飛んだから来年ステンチかな
今年復刻が1年飛んだから来年ステンチかな
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-73gh [126.147.190.83])
2022/08/21(日) 09:40:54.77ID:ILjA8Wwk0 愛するもの特攻とかグランドメンヘラかな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cJK/ [1.75.252.46])
2022/08/21(日) 09:42:51.83ID:BsfPEUUZd 連続どうの関係なく9月も10月も11月もRoadto7絡みの新規イベントだけだよ復刻イベントとか諦めろ
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-yvaE [60.238.237.74])
2022/08/21(日) 09:43:49.47ID:yv4+LlXr0 卵泥率200周で50個程度だから20~25%か
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236d-XvCx [125.30.53.133])
2022/08/21(日) 09:46:01.04ID:lECalNXw0 そういたぐだぐだイベもどうすんだろ
新イベに入ってないと既存配布鯖コイン2年待ちになるんだがw
新イベに入ってないと既存配布鯖コイン2年待ちになるんだがw
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-73gh [126.147.190.83])
2022/08/21(日) 09:49:54.61ID:ILjA8Wwk0 RTってなんのためにやってるんだ
ちょっと高難易度やって宿題のティーポットもらって終わりやん
強化クエストでいいのくれば嬉しいかなくらい
ちょっと高難易度やって宿題のティーポットもらって終わりやん
強化クエストでいいのくれば嬉しいかなくらい
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e3-oOo3 [61.211.143.55])
2022/08/21(日) 09:50:06.20ID:n50PMHoP0 過去配布鯖のコインいい加減に配れ配れ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-r0gk [49.105.101.80])
2022/08/21(日) 09:51:09.66ID:KcKkGPtqd グランド鯖が強いのであって通常霊基は別に強くねえんだw
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-73gh [126.147.190.83])
2022/08/21(日) 09:52:19.11ID:ILjA8Wwk0 過去配布鯖のコイン配るなら本体も配らないといけなくて、本体配るとレアプリズム大盤振る舞いになってしまい悔しいのかな
317名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cJK/ [1.75.252.46])
2022/08/21(日) 09:54:32.37ID:BsfPEUUZd318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cd-EYXG [117.108.37.95])
2022/08/21(日) 09:55:36.05ID:mtG8Kty70 >>313
時間稼ぎ
時間稼ぎ
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dbf-ldYV [114.175.128.75])
2022/08/21(日) 09:55:47.86ID:g9ccrIW90 むしろレアプリ払うからよこせってくらいなのに
ショップのラインナップまわりへの不満はプレイ始めてからずっとある
ショップのラインナップまわりへの不満はプレイ始めてからずっとある
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-cVcI [14.10.138.160])
2022/08/21(日) 09:56:14.24ID:BefhdZBa0 >>313
ガチャのための理由付け
ガチャのための理由付け
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bbc-XvCx [153.203.21.171])
2022/08/21(日) 09:56:15.05ID:qQmTx1bH0 >>316
配布鯖の復刻でレアプリ配るようにしたの失敗だよなあ
配布鯖の復刻でレアプリ配るようにしたの失敗だよなあ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236d-XvCx [125.30.53.133])
2022/08/21(日) 10:00:12.97ID:lECalNXw0 マナプリの使い道も増やさなかったな
使い切れんから極種火を上限なしで交換とか金フォウと交換させてくれ
使い切れんから極種火を上限なしで交換とか金フォウと交換させてくれ
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2381-GyiT [59.159.198.68])
2022/08/21(日) 10:01:18.97ID:8h9CxOAD0 Road toで虚無期間が暫く続くのはやっぱつれぇわ
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-JnHu [106.73.10.97])
2022/08/21(日) 10:03:12.42ID:U7c4Uqxx0 石貯め期間入れてありがてえ
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dbf-ldYV [114.175.128.75])
2022/08/21(日) 10:06:06.18ID:g9ccrIW90 たかだか振り返りを大々的なイベントのように振る舞うのがおかしいんです
326名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cJK/ [1.75.252.46])
2022/08/21(日) 10:06:11.21ID:BsfPEUUZd LB振り返りクエスト(1週間)+LB条件の新規イベント(3週間)でほぼ1ヶ月埋まる計算だぞ
コレを年末までに3セットやってクリスマス後に7章ね
虚無などどこにも無いじゃないか(笑)
コレを年末までに3セットやってクリスマス後に7章ね
虚無などどこにも無いじゃないか(笑)
327名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-r0gk [49.105.101.80])
2022/08/21(日) 10:08:46.86ID:KcKkGPtqd ロードトゥって最もクソな施策だと思ってる
誰も望んでない
望んでるのは運営だけ
誰も望んでない
望んでるのは運営だけ
328名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-avQO [113.154.86.173])
2022/08/21(日) 10:10:00.75ID:EI/K6aGe0 クイックの人権アタッカーまだ?
水スカがベンチから出れないんだけど
水スカがベンチから出れないんだけど
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-tEjH [153.242.184.136])
2022/08/21(日) 10:11:19.73ID:Az7U+VM60 周年以降の鯖の育成でQPが心もとなくなってきたから年内のLB新イベにBOXねじこんでおくれ
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b73-3n0N [175.132.210.147])
2022/08/21(日) 10:11:42.10ID:jcbdOJ/80 6章くらい強い鯖だらけなら持ってない人が心待ちにする事もあるかもね
331名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-xWfF [49.98.40.61])
2022/08/21(日) 10:13:00.25ID:LS/0P1yid332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-IG1I [111.239.167.211])
2022/08/21(日) 10:15:47.00ID:g0GgxqNya エアプメディアの水スカおすすめ度も実質クイックを捨てるか捨てないかの二択迫ってるなw
まあそうだよなあ
まあそうだよなあ
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-16jk [119.106.213.95])
2022/08/21(日) 10:18:02.69ID:bTmofcSv0 オリオンとかいうグランドの恥晒し
冠位の強さ分からんのなら東出は冠位書くなよ
冠位の強さ分からんのなら東出は冠位書くなよ
334名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cJK/ [1.75.252.46])
2022/08/21(日) 10:18:36.12ID:BsfPEUUZd >>329
BOXなら既に3月テスラ祭(LB1クリア条件)でねじ込んでるんですよ
BOXなら既に3月テスラ祭(LB1クリア条件)でねじ込んでるんですよ
335名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-F7Ed [126.233.177.243])
2022/08/21(日) 10:19:51.35ID:v+YeOpiar 初動のNPがカレスコ頼りだからAの劣化みたいな扱いなんだよ
エドモンかバサスロにNP100強化で付けるかすりゃ皆Qシステム使うだろ
エドモンかバサスロにNP100強化で付けるかすりゃ皆Qシステム使うだろ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-16jk [119.106.213.95])
2022/08/21(日) 10:27:24.15ID:bTmofcSv0 バサスロはギミック終わってて伊吹の二番煎じの域出ん
337名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-jAHi [49.97.104.20])
2022/08/21(日) 10:29:12.53ID:c8iAOm+wd 復刻はそもそもロードトゥ関係なくファミ通インタビューで叶が今後は復刻を極力減らして新規イベントに注力特に聖杯戦線に力をいれていきたいとコメントしてるから
来年以降も復刻ほぼなくしてくつもりだよ
来年以降も復刻ほぼなくしてくつもりだよ
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556e-8SLj [124.84.159.0])
2022/08/21(日) 10:29:41.73ID:AA6fjhtX0 聖杯戦線がもっとも要らねぇ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-oOtL [153.250.47.140])
2022/08/21(日) 10:31:45.16ID:pnzFybmBM 復刻ばかりして新規イベやらずに隙間も多いのが問題であって復刻自体はしていいのに
どうして…
どうして…
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-Qgxu [153.140.19.1])
2022/08/21(日) 10:31:49.27ID:OIgOypSMM 聖杯戦線はギリ健のガイジには超高難易度だからな
クリアできなくて発狂してそう笑
クリアできなくて発狂してそう笑
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e3-oOo3 [61.211.143.87])
2022/08/21(日) 10:34:15.48ID:yzcSuOiE0 唯一グランドって性能を保っているオリオン様やぞ
翁とかいうシナリオだけしか強さ見せつけない恥さらしこそオリオンを見習え
翁とかいうシナリオだけしか強さ見せつけない恥さらしこそオリオンを見習え
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-oOo3 [124.215.2.120])
2022/08/21(日) 10:37:09.22ID:bxcrv9570 聖杯戦線で、バゲ子のこと好きになった
343名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-B5bM [126.158.229.106])
2022/08/21(日) 10:37:24.86ID:V7U6D4lHr 戦線だとオリオンは使いにくいんだ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-R2kc [60.110.89.85])
2022/08/21(日) 10:37:32.64ID:j9Kq+9y70 戦線はバゲ子無双がちょっと楽しかった
でも戦線あるとそれ向けに調整された鯖もお出しされそうなのがな
でも戦線あるとそれ向けに調整された鯖もお出しされそうなのがな
345名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-jAHi [49.97.104.20])
2022/08/21(日) 10:38:16.56ID:c8iAOm+wd おっとノアの悪口は止めて貰えるかな
AC版でグランドなのにビーストに散々してやられてたノアのことは
AC版でグランドなのにビーストに散々してやられてたノアのことは
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-VM+c [123.225.195.136])
2022/08/21(日) 10:39:00.77ID:wo0Q+h2H0 そもそもグランドを一人にする意味も分からんけど
ビースト退治するのに1000人集めてボコボコにするんじゃいかんのか
ビースト退治するのに1000人集めてボコボコにするんじゃいかんのか
347名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-npOu [106.146.17.37])
2022/08/21(日) 10:39:35.94ID:8Lw44QsPa >>340
ギリ健のガイジいて草
ギリ健のガイジいて草
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e3-oOo3 [61.211.143.87])
2022/08/21(日) 10:39:43.90ID:yzcSuOiE0 戦線は嫌いじゃないがあのすっとろい進行をまず何とかして欲しいなあ
BB最終戦とか一時間近く掛かったし・・・
最初の少ない時間でクリア出来るのはまだ楽しかったんだが
BB最終戦とか一時間近く掛かったし・・・
最初の少ない時間でクリア出来るのはまだ楽しかったんだが
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-J5Tl [153.235.244.65 [上級国民]])
2022/08/21(日) 10:39:49.45ID:x8CawrItM 聖杯の価値下がりっぱなしだから戦線はもっと報酬を豪華にしてくれ但し宝箱を塞ぐクソAIはやめろ
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba8-tEjH [183.77.192.127])
2022/08/21(日) 10:41:32.26ID:cEdauNt30 伝承戦線で
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-oOo3 [124.215.2.120])
2022/08/21(日) 10:41:33.98ID:bxcrv9570 確かに、戦線は時間かけて(ロード時間も長い)クリアするほどの価値ある?って感じだな
普段使えない鯖を使えるからやってるけど
普段使えない鯖を使えるからやってるけど
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e3-oOo3 [61.211.143.87])
2022/08/21(日) 10:41:45.06ID:yzcSuOiE0 聖杯一個じゃもう物足りねえんだ
2〜3個寄越せ!(強欲)
2〜3個寄越せ!(強欲)
353名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-jAHi [49.97.104.20])
2022/08/21(日) 10:42:50.75ID:c8iAOm+wd 札クリア報酬で毎回あるからあれが本体でしょ
むしろ聖杯がオマケでさ
むしろ聖杯がオマケでさ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMeb-J7fi [61.205.96.231])
2022/08/21(日) 10:43:01.27ID:wAJnzJEdM 直近の戦線、イベントページすら開かなかったわ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d11-46sR [42.147.87.80])
2022/08/21(日) 10:43:24.78ID:WC8OCSFg0 トラオムで聖杯のバーゲンセールやったからな
聖杯はどんどん安くなっていくぞ
聖杯はどんどん安くなっていくぞ
356名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jUGo [1.72.6.172])
2022/08/21(日) 10:45:17.78ID:S04w3QEAd357名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c8-tEjH [221.118.38.69])
2022/08/21(日) 10:45:38.14ID:/UBr8/9r0 1つクリアする毎に聖杯のしずく3個くれよ
358名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cJK/ [1.75.252.46])
2022/08/21(日) 10:46:01.53ID:BsfPEUUZd 戦線はとりあえず低レア無理強いのコスト撤廃してくれ
好きな鯖だけで固めたいんじゃ
好きな鯖だけで固めたいんじゃ
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236d-XvCx [125.30.53.133])
2022/08/21(日) 10:46:30.11ID:lECalNXw0 聖杯はログボで貰えたりバーカウンターを滑ってくるくらいだからな
どんどん安売りしていけ
どんどん安売りしていけ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a573-wS6F [36.8.181.45])
2022/08/21(日) 10:46:48.35ID:iMGK2EBa0 メリュ子だけ星5なのは何故なのか
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-J5Tl [153.235.244.65 [上級国民]])
2022/08/21(日) 10:46:50.38ID:x8CawrItM >>358
礼装付けなきゃ割とどうにかなるぞ
礼装付けなきゃ割とどうにかなるぞ
362名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cJK/ [1.75.252.46])
2022/08/21(日) 10:47:26.09ID:BsfPEUUZd363名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-jAHi [49.97.104.20])
2022/08/21(日) 10:47:46.71ID:c8iAOm+wd ボックスは次クリスマスじゃない
ボックスの祭りはシナリオ薄いのばっかでロードトゥの新規イベント態々生放送でCMまでやるのにそんなのやらないと思う
ボックスの祭りはシナリオ薄いのばっかでロードトゥの新規イベント態々生放送でCMまでやるのにそんなのやらないと思う
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-tEjH [153.242.184.136])
2022/08/21(日) 10:47:47.16ID:Az7U+VM60 ワントンキンにとっては戦線は超高難易度らしいけど
難易度じゃなくて時間がかかるのが嫌われる要素だと思うわ
難易度じゃなくて時間がかかるのが嫌われる要素だと思うわ
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-J5Tl [153.235.244.65 [上級国民]])
2022/08/21(日) 10:48:10.87ID:x8CawrItM >>360
そら仮にも本体アルビオンだからな
そら仮にも本体アルビオンだからな
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a573-ksWo [36.13.107.98])
2022/08/21(日) 10:48:20.04ID:G5PvqqrA0 戦線は大仰に年1より雑に連打すべきだろ
367名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235a-IG1I [61.45.105.117])
2022/08/21(日) 10:48:26.60ID:x+BvDQh/0 以前は絆ヘラのワンマンだったが宝具5バケ子の加入でゴールデンコンビを組める今
聖杯戦線はボーナスステージでしかない
報酬が豪華ならいうことなし
聖杯戦線はボーナスステージでしかない
報酬が豪華ならいうことなし
368名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-0Pnk [49.98.164.164])
2022/08/21(日) 10:50:54.58ID:sUE9Cq0Od 聖杯戦線は難しさよりイラっと感をひとつまみしなきゃ気が済まない開発に残念な気持ちになる
369名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-jAHi [49.97.104.20])
2022/08/21(日) 10:51:38.39ID:c8iAOm+wd ファミ通見るに叶は聖杯戦線が絆ヘラゲーになってるのがお気にめさないみたいだし
その内対策されそうなんだよなマジで
その内対策されそうなんだよなマジで
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b6e-tEjH [153.242.184.136])
2022/08/21(日) 10:52:17.58ID:Az7U+VM60 低レア縛りのステージとか入れてきそう
371名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cJK/ [1.75.252.46])
2022/08/21(日) 10:52:28.79ID:BsfPEUUZd BOX以外誰も林檎使わないってバランス的には問題だからな
運営としたら次いつBOXやるか分からないって感じにしたいんじゃね
運営としたら次いつBOXやるか分からないって感じにしたいんじゃね
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a573-wS6F [36.8.181.45])
2022/08/21(日) 10:52:37.63ID:iMGK2EBa0 >>365
恋人だからじゃなかったのか…
恋人だからじゃなかったのか…
373名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-0Pnk [49.98.164.164])
2022/08/21(日) 10:54:03.24ID:sUE9Cq0Od 毎回クリスマスもマンネリだからなぁ
今年は年末7章だから下手すりゃ飛ばされるかもだけど
今年は年末7章だから下手すりゃ飛ばされるかもだけど
374名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cM9o [1.75.230.48])
2022/08/21(日) 10:55:43.94ID:oQdp8WFid 周年石500と呼符40くらいで伊吹1、エリセ5、ドーマン1、スカディ1、フーヤー1
今年の夏は大勝利や
今年の夏は大勝利や
375名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-xWfF [49.98.40.61])
2022/08/21(日) 10:57:29.82ID:LS/0P1yid サンタカルナとかサンタマルタとか
そのキャラのファンが喜んでる感じしないわ
まあカルナは水スカと組むと強いらしいからツイッターでそこそこ見るけど
そのキャラのファンが喜んでる感じしないわ
まあカルナは水スカと組むと強いらしいからツイッターでそこそこ見るけど
376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-tEjH [133.200.149.224])
2022/08/21(日) 10:58:13.12ID:oscxV0wH0 戦線のテンポ感が改善されたらなあ
もっさりして全体として時間かかるのも嫌だ
もっさりして全体として時間かかるのも嫌だ
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-J5Tl [153.235.244.65 [上級国民]])
2022/08/21(日) 10:58:37.69ID:x8CawrItM >>369
既に一部の敵鯖にはギミック付けてきたりしてるし今後も嫌がらせは加速するだろう
既に一部の敵鯖にはギミック付けてきたりしてるし今後も嫌がらせは加速するだろう
378名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-Sftd [133.106.224.101])
2022/08/21(日) 10:59:07.24ID:7j+tz21EM 9月はBOXとは言わずとも去年水着みたいに周りたくなるようなイベにしてくれ
周回9割のゲームで周回する気にならないイベばっかなのはどうなんだ
周回9割のゲームで周回する気にならないイベばっかなのはどうなんだ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556e-8SLj [124.84.159.0])
2022/08/21(日) 10:59:19.44ID:AA6fjhtX0 よくよく考えてみればハロウィンもクリスマスも今までのタイプのイベントは大して面白くないのがわかる
配布鯖も微妙
いっそ配布じゃなくて水着相当のサンタ or 冬仕様鯖をガチャ産で出す方がセールスにも貢献するだろう
ハロウィンもエリザベートの天丼逆の域を出ないしな
配布鯖も微妙
いっそ配布じゃなくて水着相当のサンタ or 冬仕様鯖をガチャ産で出す方がセールスにも貢献するだろう
ハロウィンもエリザベートの天丼逆の域を出ないしな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-J5Tl [153.235.244.65 [上級国民]])
2022/08/21(日) 11:00:35.45ID:x8CawrItM >>378
去年の水着復刻だ嬉しいだろ存分に回れって言われる未来しか見えねえ
去年の水着復刻だ嬉しいだろ存分に回れって言われる未来しか見えねえ
381名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-npOu [106.146.19.214])
2022/08/21(日) 11:02:05.68ID:LXEr4GQ9a 俺が戦線が嫌いなのは物量的にあからさまにこちら側が不利な体勢でやらされることだわ
そういうのはメインシナリオだけで結構
そういうのはメインシナリオだけで結構
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-16jk [119.106.213.95])
2022/08/21(日) 11:02:22.14ID:bTmofcSv0 >>346
抑止力だから相手を倒す出力までしか出せない
抑止力だから相手を倒す出力までしか出せない
383名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-uoMt [150.66.75.129])
2022/08/21(日) 11:02:40.93ID:fkeGqCSWM 単体宝具奴がやっと使えた今回の90++だけじゃ全然足りんな今までが今でだからな
レイドも少ないし
レイドも少ないし
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-16jk [119.106.213.95])
2022/08/21(日) 11:03:26.89ID:bTmofcSv0 大厄災なのに☆5じゃない奴が居るんだが…
戦線は単に報酬不味いと思う
戦線は単に報酬不味いと思う
385名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-r0gk [49.105.102.34])
2022/08/21(日) 11:03:32.80ID:7G5iFnIOd B単体宝具を救いたい
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-rV12 [106.146.14.238 [上級国民]])
2022/08/21(日) 11:04:09.20ID:+/S9NgbDa あれやこれやとギミック付けるから持ち物検査とか言われるんだよなぁ
387名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMe1-uoMt [150.66.75.129])
2022/08/21(日) 11:05:23.06ID:fkeGqCSWM 前線は宝箱漁るのがメインな感じにされたるのがな
取らなきゃいいだけなんだが
そして結局全体宝具の鯖が活躍してるんだ
取らなきゃいいだけなんだが
そして結局全体宝具の鯖が活躍してるんだ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-8MKh [60.107.78.25 [上級国民]])
2022/08/21(日) 11:05:37.00ID:l90Zwzn80 前回の戦線途中でやめたな
次回の戦線と足して聖杯1個でいいや
次回の戦線と足して聖杯1個でいいや
389名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-jAHi [49.97.104.20])
2022/08/21(日) 11:05:43.77ID:c8iAOm+wd 悲しいが運営は宝箱がやりすぎだと思ったのかステくんのイベント復刻したくないっぽいよ
今年の水着の自然回復素材見ればわかるよね
今年の水着の自然回復素材見ればわかるよね
390名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-r0gk [49.105.102.34])
2022/08/21(日) 11:06:53.49ID:7G5iFnIOd 時限で素材もらえる発想はいいのにさすがにまじで渋りすぎでしょ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-hHkJ [114.183.218.162])
2022/08/21(日) 11:07:05.77ID:pv7MGSFo0 B単は水ノッブ水邪ンヌとかで90++いけるで
宝具高けりゃ誰でもいけるんでねーの
宝具高けりゃ誰でもいけるんでねーの
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-J5Tl [153.235.244.65 [上級国民]])
2022/08/21(日) 11:07:24.86ID:x8CawrItM393名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cJK/ [1.75.252.46])
2022/08/21(日) 11:07:37.96ID:BsfPEUUZd ゲーム作ってる側からすると周回9割って言われる事自体嫌なんじゃね?
だがミッション達成型で手間掛けてゲームっぽく造っても喜ばれないというジレンマ
なんやかんやでマップ造って配置すりゃいいだけで一番造るのが楽な戦線を進めようって事なんだろう
だがミッション達成型で手間掛けてゲームっぽく造っても喜ばれないというジレンマ
なんやかんやでマップ造って配置すりゃいいだけで一番造るのが楽な戦線を進めようって事なんだろう
394名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-R/3s [49.106.188.154])
2022/08/21(日) 11:08:56.99ID:FMzPZ9LqF おはガチャで伊吹でた、二度見したけど本物だ
宝具3になったから暫くアタッカーには困らないかな
宝具3になったから暫くアタッカーには困らないかな
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-IG1I [111.239.167.211])
2022/08/21(日) 11:09:27.34ID:g0GgxqNya 戦線は今の3倍ぐらい早く終わればまだやる気になるわ
ウマ娘の育成並に時間かかるからやる気でねえ
ウマ娘の育成並に時間かかるからやる気でねえ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-VM+c [123.225.195.136])
2022/08/21(日) 11:09:51.53ID:wo0Q+h2H0 >>382
なるほどねサンクス
なるほどねサンクス
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-oOo3 [124.215.2.120])
2022/08/21(日) 11:10:21.91ID:bxcrv9570 クリアできないこともあったし、そういう人から不満が出ないようにわざと報酬不味くしてるのかもな
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-B5bM [126.209.242.225])
2022/08/21(日) 11:10:28.99ID:P2zNgGzw0 好きな鯖使わせてくれるだけで不満少しは減りそうだけどね
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236d-XvCx [125.30.53.133])
2022/08/21(日) 11:10:43.23ID:lECalNXw0400名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-S8pB [126.53.96.20])
2022/08/21(日) 11:10:52.04ID:lJH5peed0 これからも高難度周回はこういう単体ばっかにしてきそう
大正義金時いたら安心だなまぁ持って無いんだけど
大正義金時いたら安心だなまぁ持って無いんだけど
401名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-Sftd [133.106.248.24])
2022/08/21(日) 11:11:39.67ID:zIx4zaQvM 周回以外をして素材が美味しいなら良いんだけどね
LT7とか戦線とか全然美味しくないしその上3週イベ連発で素材配布すら不味い
LT7とか戦線とか全然美味しくないしその上3週イベ連発で素材配布すら不味い
402名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-/J1v [49.104.50.248])
2022/08/21(日) 11:12:39.29ID:mnF8YWCSd 戦線は本当にテンポがもっと早くなってくれればやる気になるんだが、今のテンポで前回のようなだだっ広いマップを見るとやる気起きぬ
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba8-tEjH [183.77.192.127])
2022/08/21(日) 11:13:45.13ID:cEdauNt30 >>398
コストかけていいなら超人絆ヘラバゲ子以外にも出したい鯖いっぱいいるな
コストかけていいなら超人絆ヘラバゲ子以外にも出したい鯖いっぱいいるな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-Qgxu [153.140.19.1])
2022/08/21(日) 11:14:31.56ID:OIgOypSMM 戦線なんてキャラ揃ってたらサクッと終わるのに文句言ってる奴は雑魚か障害だろ笑
405名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ymFH [49.98.156.161])
2022/08/21(日) 11:14:36.43ID:zMN4nsxUd >>400
バスター耐性をひとつまみ
バスター耐性をひとつまみ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-rV12 [106.146.14.238 [上級国民]])
2022/08/21(日) 11:15:30.26ID:+/S9NgbDa 今のイベントあと50週くらい続いてもいい
っていうかマジで特異点放置でいいだろ
待つだけで種火もQPも素材も徴収できるの楽だわ
っていうかマジで特異点放置でいいだろ
待つだけで種火もQPも素材も徴収できるの楽だわ
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ymFH [49.98.156.161])
2022/08/21(日) 11:16:17.20ID:zMN4nsxUd 発達障害のせいか話が噛み合わないワントンキンちゃんが可哀想
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bbc-XvCx [153.203.21.171])
2022/08/21(日) 11:17:47.29ID:qQmTx1bH0 戦線は捨て身で宝箱取るの妨害してくるのが腹立つわ
全滅させたら宝箱も取得扱いにしてくれ
全滅させたら宝箱も取得扱いにしてくれ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d576-cJK/ [60.47.192.47])
2022/08/21(日) 11:17:48.89ID:QIAZGFE+0 農業して犬を定期的に派遣させてテーマパークから素材を回収する
もうこの生活でいいよ
もうこの生活でいいよ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cJK/ [1.79.87.138])
2022/08/21(日) 11:19:07.16ID:fZv1Mc7Od411名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-ymFH [49.98.156.161])
2022/08/21(日) 11:20:40.27ID:zMN4nsxUd 前回ようやく倍速ついたけどそれでもターン制だからダレるんだよな
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-U1XH [153.173.17.18])
2022/08/21(日) 11:21:24.97ID:4rQBCHN70 そろそろワントンキンに粘着してるキチガイとそのキチガイに粘着してるキチガイが現れるぞ。もうまとめてNGしてるけど
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-avQO [113.154.86.173])
2022/08/21(日) 11:21:33.54ID:EI/K6aGe0 水スカは全員持ったな?
次の最高効率はQ特攻ですってやりかねん運営
次の最高効率はQ特攻ですってやりかねん運営
414名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-nWKA [106.129.65.4])
2022/08/21(日) 11:24:49.88ID:7/H+5HBea アーツ耐性とかバーサーカー耐性とかは普通にやりそう
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-VM+c [123.225.195.136])
2022/08/21(日) 11:25:06.98ID:wo0Q+h2H0 戦線は賢いAI組めないなら
ワラワラ押し寄せる雑魚を蹴散らす無双ゲーにして
倒した敵の数だけ素材落ちるようにしたほうが気持ち良く遊べそう
ワラワラ押し寄せる雑魚を蹴散らす無双ゲーにして
倒した敵の数だけ素材落ちるようにしたほうが気持ち良く遊べそう
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-GeAo [125.12.252.235])
2022/08/21(日) 11:25:48.16ID:XSkhl5q70 そもそもゲーム性()なんていらんのよね
メイン以外見れたもんじゃないシナリオ周りに全精力注ぎ込めと
メイン以外見れたもんじゃないシナリオ周りに全精力注ぎ込めと
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-J5Tl [153.235.244.65 [上級国民]])
2022/08/21(日) 11:25:56.84ID:x8CawrItM >>415
MAP兵器も実装してくれ
MAP兵器も実装してくれ
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235a-IG1I [61.45.105.117])
2022/08/21(日) 11:26:57.97ID:x+BvDQh/0 バーサーカー耐性は直球すぎてさすがに顰蹙だろう
アーツ耐性はやりそう
アーツ耐性はやりそう
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d76-hHkJ [114.183.218.162])
2022/08/21(日) 11:27:46.99ID:pv7MGSFo0 戦線はガチAIだと半数以上がクリア出来なくなるからしゃーないんや
420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236d-XvCx [125.30.53.133])
2022/08/21(日) 11:29:51.29ID:lECalNXw0 〇〇耐性はマス目効果で嫌がらせは出来るね
ライダーの轢き逃げ宝具は敵貫通で置くのマス目に移動可能とか欲しいわ
ライダーの轢き逃げ宝具は敵貫通で置くのマス目に移動可能とか欲しいわ
421名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-jUGo [1.66.97.81])
2022/08/21(日) 11:30:36.77ID:Fx50+hjLd 初めて1年ちょい月1〜2万の微課金勢なんやが、すり抜けだけでおっきー宝具4は偏りひどないか
青王とは言わんけどもうちょっとさぁ!
青王とは言わんけどもうちょっとさぁ!
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-VM+c [123.225.195.136])
2022/08/21(日) 11:31:01.21ID:wo0Q+h2H0 いや今の時代有能なAIなら上手に負けてくれるから
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb83-ivAQ [49.129.154.64])
2022/08/21(日) 11:31:31.58ID:KS3Hq6/50 戦線は令呪とかコンテ石有りとかになったら難しくは出来そう
まぁ普段から脳死でポチポチするしか無いこのゲームでそんなガチ戦略ゲーム出たら大半がやらんかお気持ちするだろうけど
まぁ普段から脳死でポチポチするしか無いこのゲームでそんなガチ戦略ゲーム出たら大半がやらんかお気持ちするだろうけど
424名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-EYXG [49.98.79.231])
2022/08/21(日) 11:31:32.34ID:E1cd7GKOd 戦線はまったく触らなくなった
運営への意思表示
運営への意思表示
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b2-eEQ2 [110.1.17.219])
2022/08/21(日) 11:31:33.41ID:+XlsBBkq0 >>420
アイオニオンヘタイロイで蹂躙したい
アイオニオンヘタイロイで蹂躙したい
426名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e3-oOo3 [61.211.142.65])
2022/08/21(日) 11:37:45.04ID:RohesBTF0427名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-r0gk [49.105.102.34])
2022/08/21(日) 11:38:03.21ID:7G5iFnIOd マップ宝具つくって
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235a-IG1I [61.45.105.117])
2022/08/21(日) 11:38:50.42ID:x+BvDQh/0 これは次のイベントが塔なフラグや
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-U1XH [153.173.17.18])
2022/08/21(日) 11:41:05.62ID:4rQBCHN70 塔イベ3週間とか耐えられません!
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f0-9D6H [125.194.26.77])
2022/08/21(日) 11:42:01.15ID:p6eIPHBI0 伊吹強いんだろうけど見た目キモ過ぎて育てる気が起きない
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-U1XH [153.173.17.18])
2022/08/21(日) 11:42:44.31ID:4rQBCHN70 よしレアプリにしよう
スッキリしようぜ!
スッキリしようぜ!
432名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-qUDU [49.96.8.237])
2022/08/21(日) 11:46:23.48ID:kaIkQpVDd 金時の宝具重ねたいがそろそろ上位互換来そうな気がして引けない
433名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-5fZw [126.182.138.38])
2022/08/21(日) 11:46:37.69ID:jDY+imGpp 戦線めんどくさすぎるけど
BAQボーナスで楽にはなるんだろうか
いやどっちにしろめんどくさいんだが
BAQボーナスで楽にはなるんだろうか
いやどっちにしろめんどくさいんだが
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b96-Na73 [153.175.64.136])
2022/08/21(日) 11:48:16.72ID:TVF1sWk+0 見た目嫌いだから引くだけ引いてレアプリとか富豪の遊び
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dba8-tEjH [183.77.192.127])
2022/08/21(日) 11:48:45.39ID:cEdauNt30 でもすり抜けで来てくれる鯖って確かに偏るよね
どうせなら玉藻とかが来てくれたらいいのにアキレウスとヴラドとガラテアが宝具3ずつになったわ
どうせなら玉藻とかが来てくれたらいいのにアキレウスとヴラドとガラテアが宝具3ずつになったわ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d576-cJK/ [60.47.192.47])
2022/08/21(日) 11:52:37.50ID:QIAZGFE+0 アルジュナがよくすり抜けます!
437名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-jAHi [49.97.104.20])
2022/08/21(日) 11:54:42.77ID:c8iAOm+wd 聖女とかPU一回も回してないのに宝具5でルーラーのカード見るたびもう来ないでくれと体がびくつく
438名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-rV12 [106.146.14.227 [上級国民]])
2022/08/21(日) 11:55:28.64ID:EGkqRa9oa439名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-rV12 [106.146.14.227 [上級国民]])
2022/08/21(日) 11:56:45.77ID:EGkqRa9oa440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83f4-1Ow2 [101.1.165.115])
2022/08/21(日) 11:57:11.68ID:+zuNBiPE0 宝具スキップさえあれば運営も宝具にも力入れれるし時間で性能決めなくてよくなるしでいい事づくめなのに、なんでやらないの?
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d9-5fZw [221.185.178.55])
2022/08/21(日) 11:58:26.38ID:qWlNL6Re0 >>440
スキップしかしなくなるからでしょ
スキップしかしなくなるからでしょ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-W1gX [14.13.52.97])
2022/08/21(日) 11:59:36.01ID:hgc/4NLG0 すり抜けはジャックの三回が一番多い
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd91-cJK/ [110.163.12.2])
2022/08/21(日) 12:01:05.80ID:QHCPzRned444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-oOo3 [124.215.2.120])
2022/08/21(日) 12:01:15.77ID:bxcrv9570445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83f4-1Ow2 [101.1.165.115])
2022/08/21(日) 12:01:20.47ID:+zuNBiPE0 >>441
周回する前提のゲームなのにそこまでして周回中も宝具見て欲しいのか?🥺
周回する前提のゲームなのにそこまでして周回中も宝具見て欲しいのか?🥺
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd84-ymFH [64.63.81.249])
2022/08/21(日) 12:01:32.07ID:dNEdOIaX0 すり抜け最多はエルキドゥだからそんな悪くない
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-MDRa [60.87.164.131])
2022/08/21(日) 12:05:59.46ID:Mqpkvpib0 舌を出すだけ。みたいなのじゃなくて
もっとレア演出に力を入れればスキップ出来ない楽しみが生まれるだろう
もっとレア演出に力を入れればスキップ出来ない楽しみが生まれるだろう
448名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-rV12 [106.146.14.227 [上級国民]])
2022/08/21(日) 12:06:42.98ID:EGkqRa9oa 他のソシャゲ見習って「その日最初の一回だけはスキップされない」とかやればいいのに
449名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-r0gk [49.105.102.34])
2022/08/21(日) 12:06:55.94ID:7G5iFnIOd カルナ宝具8や
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-TPXV [106.73.18.2])
2022/08/21(日) 12:07:38.58ID:+GRZGEbC0 FGOは効率を求めるゲームではございませんので
451名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-rV12 [106.146.14.227 [上級国民]])
2022/08/21(日) 12:07:46.22ID:EGkqRa9oa >>445
「FGOは周回するゲームじゃない」んだったっけ?
「FGOは周回するゲームじゃない」んだったっけ?
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7573-pDlw [118.158.189.104])
2022/08/21(日) 12:08:50.94ID:GyTZZQ6f0 最近マシュのエロさに気付いた
本人は恥ずかしくないのかなあの格好
本人は恥ずかしくないのかなあの格好
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556e-8SLj [124.84.159.0])
2022/08/21(日) 12:08:58.77ID:AA6fjhtX0 スマホゲーなんて大概が周回やけど
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b2-eEQ2 [110.1.17.219])
2022/08/21(日) 12:09:03.85ID:+XlsBBkq0 その日最初の宝具だけフル尺等速な
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-r0gk [49.105.102.34])
2022/08/21(日) 12:09:09.59ID:7G5iFnIOd >>448
一回でもスキップさせたら歯止めが効かなくなる
依然要望多いけど俺は反対だな
現状宝具しか撃たないような周回でスキップしたら次は戦闘意味ねーからスキップしろになるだけ
演出はゲームの体を保つ最低限のライン
一回でもスキップさせたら歯止めが効かなくなる
依然要望多いけど俺は反対だな
現状宝具しか撃たないような周回でスキップしたら次は戦闘意味ねーからスキップしろになるだけ
演出はゲームの体を保つ最低限のライン
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-J5Tl [153.235.244.65 [上級国民]])
2022/08/21(日) 12:09:29.84ID:x8CawrItM457名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cJK/ [1.79.89.236])
2022/08/21(日) 12:09:52.48ID:onKPVdnnd 理想は宝具演出パターンを何十種も造ってランダムで何が見れるか分からないって感じにすれば面白いと思うけどまぁ開発コスト的に無理だね
結果伊吹のあっかんべーよ
結果伊吹のあっかんべーよ
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-TPXV [106.73.18.2])
2022/08/21(日) 12:10:43.59ID:+GRZGEbC0 ミスクレーンの舌ペロ
459名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-jAHi [49.97.104.20])
2022/08/21(日) 12:11:06.47ID:c8iAOm+wd 悪いなFGOは宝具演出の短さで回す層がいるから
金に成る木を潰す宝具スキップなんて論外なんだ
金に成る木を潰す宝具スキップなんて論外なんだ
460名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-M3+m [1.75.214.46])
2022/08/21(日) 12:11:45.65ID:Bu/EQgQCd すり抜け筆頭は狂ヴラドだるぅ?
461名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-A3qQ [27.85.205.47])
2022/08/21(日) 12:12:59.40ID:ObQ4XjBka462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d40-AxgB [202.223.105.204])
2022/08/21(日) 12:13:11.33ID:EGU6nTSO0 伊吹は舌ペロ以前にもっと爆乳を見せろと、再臨反映しろよと
他の鯖にも言えるが
他の鯖にも言えるが
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b62-V1FC [121.85.110.76])
2022/08/21(日) 12:13:43.18ID:svIuiC9B0 宝具スキップはいいから、
一度クリアしたフリクエをスキップする機能付けよう
一度クリアしたフリクエをスキップする機能付けよう
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-eASf [14.8.34.129])
2022/08/21(日) 12:14:00.04ID:OPCbSs2L0 スキップなんてドラッグみたいなもんだから一回やっちまったら二度と戻れない
465名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-cJK/ [1.79.89.236])
2022/08/21(日) 12:15:33.64ID:onKPVdnnd466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556e-8SLj [124.84.159.0])
2022/08/21(日) 12:16:02.49ID:AA6fjhtX0 スキップから戻れないとして、それが何か問題になるんだろうか
せっかちな奴はシナリオすらスキップすると言うのに
せっかちな奴はシナリオすらスキップすると言うのに
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b62-V1FC [121.85.110.76])
2022/08/21(日) 12:16:05.31ID:svIuiC9B0 荒ぶる伊吹の再臨絵や見た目はシナリオで出した一枚絵を元にしてくんねーかな
あの抱えてる灯籠?なんなの?
あの抱えてる灯籠?なんなの?
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d9-5fZw [221.185.178.55])
2022/08/21(日) 12:17:03.42ID:qWlNL6Re0 >>463
ただし素材は0
ただし素材は0
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-LaV4)
2022/08/21(日) 12:17:21.71ID:kR35ijwWM ログボでスキップチケット3枚もらえるゲームやってるけどもったいなくて溜まっていってる…
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d9-5fZw [221.185.178.55])
2022/08/21(日) 12:19:03.63ID:qWlNL6Re0 1番ありえそうなのはAPを倍率払ってその分ドロに倍率かかるってくらいじゃね?MAXは各マスターのAP最大値で
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556e-8SLj [124.84.159.0])
2022/08/21(日) 12:19:27.26ID:AA6fjhtX0 行動演出・宝具演出は2027年くらいには搭載されているだろう
プレイヤーが減れば改善するしかない
プレイヤーが減れば改善するしかない
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2381-GyiT [59.159.198.68])
2022/08/21(日) 12:21:18.44ID:8h9CxOAD0 そこまでは続かないかと...
473名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8RwF [1.75.226.107])
2022/08/21(日) 12:22:22.66ID:NKgEhuGgd >>333
桜井先生ちーっす
桜井先生ちーっす
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-+T+5 [125.9.24.241])
2022/08/21(日) 12:25:05.92ID:dwffQUsz0 2部終わったらネタ切れしそう
過去イベを一生繰り返すか……?
過去イベを一生繰り返すか……?
475名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd91-cJK/ [110.163.217.253])
2022/08/21(日) 12:25:12.80ID:PCbGsTPbd どっちにしても素材収集の時間効率上げすぎるとゲームとして終わっちゃうからな
例
1周に卵1個ドロップするからAllスキップで100周やろう
➡︎タップが面倒だからオートにしろ
➡︎オート出来る様になったな卵100個とか一瞬だな
ここまで来るともう周回と言うより林檎を卵に交換する作業になる
結果、イベント?何それ美味しいの?って事にもなりかねない
例
1周に卵1個ドロップするからAllスキップで100周やろう
➡︎タップが面倒だからオートにしろ
➡︎オート出来る様になったな卵100個とか一瞬だな
ここまで来るともう周回と言うより林檎を卵に交換する作業になる
結果、イベント?何それ美味しいの?って事にもなりかねない
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556e-8SLj [124.84.159.0])
2022/08/21(日) 12:27:01.42ID:AA6fjhtX0 一体どこまで2015年製のアプリを増改築する事で生き延びられるのかには興味がある
2027年になっても第3部に入ってるかも怪しい進行速度だしな
その頃でもまだ2.5部とかやってるんじゃないかな
2027年になっても第3部に入ってるかも怪しい進行速度だしな
その頃でもまだ2.5部とかやってるんじゃないかな
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bbc-XvCx [153.203.21.171])
2022/08/21(日) 12:27:31.92ID:qQmTx1bH0 FGOは育成の先になにもないからね
スキップゲーは大抵対人やらなんやらエンドコンテンツがある
スキップゲーは大抵対人やらなんやらエンドコンテンツがある
478名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-pDlw [106.146.50.21])
2022/08/21(日) 12:27:48.57ID:6hc6w3osa ホッコータルマエはよく見るとあまり可愛くない
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-jAHi [49.97.104.20])
2022/08/21(日) 12:28:11.83ID:c8iAOm+wd だってフレンドの廃人層とかSバニヤン宝具速度早いからと宝具5にしまくってたからなぁ
早いだけて宝具5チャレンジ大量に発生するゲームとかFGOぐらいじゃないマジで
早いだけて宝具5チャレンジ大量に発生するゲームとかFGOぐらいじゃないマジで
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556e-8SLj [124.84.159.0])
2022/08/21(日) 12:28:23.35ID:AA6fjhtX0 FGOのエンドコンテンツはガチャだから問題はない
育成が終わったら次に育成する鯖をガチャで引く
育成が終わったら次に育成する鯖をガチャで引く
481名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QAb4 [49.98.164.204])
2022/08/21(日) 12:29:32.56ID:3K2LzyXWd 終わりがないのが終わり
482名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd91-cJK/ [110.163.217.253])
2022/08/21(日) 12:30:04.51ID:PCbGsTPbd >>480
性能に意味が無くなるからガチャ回す人も減る
性能に意味が無くなるからガチャ回す人も減る
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-TPXV [153.238.72.140])
2022/08/21(日) 12:30:41.49ID:tf+IS8rt0 ガチャが終わったら何が始まる?
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 75ed-wPL2 [118.22.105.152])
2022/08/21(日) 12:32:07.34ID:s0onp3u10 最近の傾向だと今週の水曜に申し訳程度のキャンペーンあるかもだよね
幕間あたりでいいからなんかやってくれ…
幕間あたりでいいからなんかやってくれ…
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-J5Tl [153.235.244.65 [上級国民]])
2022/08/21(日) 12:32:07.67ID:x8CawrItM486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d576-cJK/ [60.47.192.47])
2022/08/21(日) 12:33:14.15ID:QIAZGFE+0 もっとキャラの強化ペース上げてくんねーか?
どうせ何年も待たせてもゴミみたいなきょうかしかしないんだし
どうせ何年も待たせてもゴミみたいなきょうかしかしないんだし
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-oOo3 [124.215.2.120])
2022/08/21(日) 12:33:33.74ID:bxcrv9570 QP無くなってきたからハントでもいいんだけど、やったばっかりだしなぁ
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b62-V1FC [121.85.110.76])
2022/08/21(日) 12:35:30.64ID:svIuiC9B0 ・ラセングルになって限定鯖も頻繁PU
・一部ユーザーへのサポ鯖
・フレ以外の鯖の宝具開放
・強化クエで誰も彼もがNPチャージ
ここらへんで鯖の所持煽りも通じなくなってガチャの対人要素も薄まっちまったな
新規もキャストリアだけいればまあどうとでもなるだろ
・一部ユーザーへのサポ鯖
・フレ以外の鯖の宝具開放
・強化クエで誰も彼もがNPチャージ
ここらへんで鯖の所持煽りも通じなくなってガチャの対人要素も薄まっちまったな
新規もキャストリアだけいればまあどうとでもなるだろ
489名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-cJK/ [106.131.152.122])
2022/08/21(日) 12:37:02.78ID:ECPmmZZ2a 周回中のNow Loading見るだけでガチャ引きたくなるのどうにかしてくれ。
490名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc1-MK7q [60.57.70.127])
2022/08/21(日) 12:40:27.20ID:WfXwB3+QM 新規はキャストリアおりゃんから
世に溢れるキャストリア前提の攻略情報見てFGO諦めるよ
世に溢れるキャストリア前提の攻略情報見てFGO諦めるよ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b2-eEQ2 [110.1.17.219])
2022/08/21(日) 12:41:22.99ID:+XlsBBkq0 キャストリアPUは常に置いといてくれればいいのにな
492名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-STUM [1.75.8.164])
2022/08/21(日) 12:41:47.43ID:lJF4bWdId 戦線は他の作業が途中で出来ないのがストレス。
戦線中にフリクエ可能になるだけでユーザーの受け取り方は変わると思う。
戦線中にフリクエ可能になるだけでユーザーの受け取り方は変わると思う。
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556e-8SLj [124.84.159.0])
2022/08/21(日) 12:42:58.85ID:AA6fjhtX0 キャストリアはどうせまた頻繁にPU来る
というかPUガチャがここのところ全く途切れずに続いてるな
というかPUガチャがここのところ全く途切れずに続いてるな
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-+brf [124.37.212.163])
2022/08/21(日) 12:43:06.21ID:1pgmeYHL0 未だにスキチケどころか10連ガチャすら実装してないパズドラがやれてるんだから後5年は余裕でしょ
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-LaV4)
2022/08/21(日) 12:43:39.16ID:kR35ijwWM 今のアルク新規は光コヤン欲しがってそう
496名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-jAHi [49.97.104.20])
2022/08/21(日) 12:44:09.20ID:c8iAOm+wd 水着は例年三週間でその終わりまでは運営もお休みだから31日までは特になにもないと思われる
次のロードトゥも9月だしね
次のロードトゥも9月だしね
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b30-dYkp [153.163.193.114])
2022/08/21(日) 12:44:14.03ID:Wo/igeov0 キャストリアとTTとベラリザはいつでもとれるようにしてあげてくれ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556e-8SLj [124.84.159.0])
2022/08/21(日) 12:44:57.72ID:AA6fjhtX0 キャストリアなんか1枚目は現金で売れば良い
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d576-cJK/ [60.47.192.47])
2022/08/21(日) 12:45:50.22ID:QIAZGFE+0 そういえばfgoって他のソシャゲでありがちな初めて1週間限定の最高レア確定課金ガチャとかってないな
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QAb4 [49.98.164.204])
2022/08/21(日) 12:47:09.52ID:3K2LzyXWd 新規には星5配布あるんじゃないの?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-J5Tl [153.235.244.65 [上級国民]])
2022/08/21(日) 12:47:56.35ID:x8CawrItM 毎月1回限定闇鍋福袋ガチャ(有償石のみ)でええやんもう
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-avQO [113.154.86.173])
2022/08/21(日) 12:48:05.33ID:EI/K6aGe0 親の顔よりみた宝具演出は数えきれんほどありそう🙄
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb73-avQO [113.154.86.173])
2022/08/21(日) 12:48:45.85ID:EI/K6aGe0 >>499
そろそろ恒常のサプチケくらい売って良いよな
そろそろ恒常のサプチケくらい売って良いよな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b2-eEQ2 [110.1.17.219])
2022/08/21(日) 12:51:45.08ID:+XlsBBkq0 仮に起床と帰宅で日に二度と換算したら親の顔超える宝具は割とありそうだな
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c8-tEjH [221.118.38.69])
2022/08/21(日) 12:51:51.13ID:/UBr8/9r0 週末に全修練場開くの地味に助かる
平日りんご農家で週末に狂クッキー掘りができる
平日りんご農家で週末に狂クッキー掘りができる
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb02-Ds0I [49.156.250.211])
2022/08/21(日) 12:52:53.28ID:QKYel1Ov0 >>55
そもそも人類の歴史の影に隠れてイキるたかが吸血鬼と人類の英雄比べたらそんなもんだろ
神>半神の英雄>有名な英雄>真祖>普通の英雄>死徒>偉人>魔術師>吸血鬼>一般人
みたいな感じでしょ
ぐっさんの立ち位置的にも真祖はそんなに強くない
そもそも人類の歴史の影に隠れてイキるたかが吸血鬼と人類の英雄比べたらそんなもんだろ
神>半神の英雄>有名な英雄>真祖>普通の英雄>死徒>偉人>魔術師>吸血鬼>一般人
みたいな感じでしょ
ぐっさんの立ち位置的にも真祖はそんなに強くない
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2381-GyiT [59.159.198.68])
2022/08/21(日) 12:53:27.16ID:8h9CxOAD0508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c8-tEjH [221.118.38.69])
2022/08/21(日) 12:55:26.90ID:/UBr8/9r0 キャストリアいないと新規入らないからしょっちゅう復刻しそうだな
ロードtoの6章でも復刻するかも
ロードtoの6章でも復刻するかも
509名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-jAHi [1.79.87.231])
2022/08/21(日) 12:56:02.13ID:GY4LAzGxd たしかファミ通できのこがキリシュタリア終わったところで二部の全体の1/3とか言ってるから
10周年2025年には流石に二部終わってるだろうなと思ったら10周年の周年放送に二部クライマックスに繋がっていきますとかやってそう
10周年2025年には流石に二部終わってるだろうなと思ったら10周年の周年放送に二部クライマックスに繋がっていきますとかやってそう
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-S8pB [126.53.96.20])
2022/08/21(日) 12:57:04.02ID:lJH5peed0 ヴラド宝具4だから5鯖チケ使って5にしようか迷ってる
でも威力そんな変わらんよな
でも威力そんな変わらんよな
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-J5Tl [153.235.244.65 [上級国民]])
2022/08/21(日) 12:57:34.59ID:x8CawrItM >>510
なんと5%アップだ
なんと5%アップだ
512名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-npOu [106.146.18.103])
2022/08/21(日) 12:57:58.05ID:H0tSopg/a >>509
それもう年1で7.5章 7.75章 7.875章 ……とかやってるレベルやん
それもう年1で7.5章 7.75章 7.875章 ……とかやってるレベルやん
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2381-GyiT [59.159.198.68])
2022/08/21(日) 12:58:20.54ID:8h9CxOAD0 執筆を遅くして延命か
やっぱ10周年記念はいきたいだろうしね
10周年でもキャストリア最強サポにいそう
やっぱ10周年記念はいきたいだろうしね
10周年でもキャストリア最強サポにいそう
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b2-eEQ2 [110.1.17.219])
2022/08/21(日) 12:58:44.38ID:+XlsBBkq0 まあ異聞帯全部消したら終わりとはならんしな
裏・異聞帯と真・異聞帯であと14章は稼げる
裏・異聞帯と真・異聞帯であと14章は稼げる
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-S8pB [126.53.96.20])
2022/08/21(日) 13:00:06.40ID:lJH5peed0 そんな威力アップ低いんか…ほんと宝具5勢は自己満すげーな
516名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-jAHi [1.79.87.231])
2022/08/21(日) 13:00:44.83ID:GY4LAzGxd まぁ後だしで若森とかいう使徒を水増しして来た時点で
あっこれまだまだ二部続けるつもりだ運営って察せたよな
あっこれまだまだ二部続けるつもりだ運営って察せたよな
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-J5Tl [153.235.244.65 [上級国民]])
2022/08/21(日) 13:01:05.24ID:x8CawrItM >>515
すまん強化済倍率だから5%どころか4%ちょいだわ
すまん強化済倍率だから5%どころか4%ちょいだわ
518名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-npOu [106.146.18.168])
2022/08/21(日) 13:02:07.73ID:4HXAGPaea >>516
途中から増やせるならもう何でもありだよなと思ったわ
途中から増やせるならもう何でもありだよなと思ったわ
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-rhra [106.146.32.54])
2022/08/21(日) 13:03:13.57ID:XJBTlf0ea なんだかんだ報酬取りきりに900万ぐらい必要になりそう
520名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-sk1U [106.146.18.222])
2022/08/21(日) 13:04:14.73ID:5WXpYtm3a すみません。
アーケードのプロトマーリンはやっと本家に出てきましたがネロドラコーやノア、モレーとかは何時になったら本家に出てきますか?
まだまだ先の話でしょうか?サービス終了しても出てこない感じ?
アーケードのプロトマーリンはやっと本家に出てきましたがネロドラコーやノア、モレーとかは何時になったら本家に出てきますか?
まだまだ先の話でしょうか?サービス終了しても出てこない感じ?
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-tEjH [133.200.149.224])
2022/08/21(日) 13:07:50.48ID:oscxV0wH0 最終日まであと70週、9万だから630万は入ってくる
普通にやってるだけで1000万近くには達するんだな
普通にやってるだけで1000万近くには達するんだな
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 838d-qUDU [101.50.43.14])
2022/08/21(日) 13:12:47.15ID:TlJm5wqG0 >>520
プーリンが初めての例なんだからそんなこと聞かれてもわからん
プーリンが初めての例なんだからそんなこと聞かれてもわからん
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-oOtL [153.250.47.140])
2022/08/21(日) 13:13:17.57ID:pnzFybmBM >>515
恒常はともかく最近の限定はほぼコイン目当てやね
恒常はともかく最近の限定はほぼコイン目当てやね
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-lTOc [106.146.19.112])
2022/08/21(日) 13:16:54.18ID:8jbvvzyda プーリンはふらっと歩いてきたでもいいと思うけどドラコーはそうもいかんやろ
サ終間際に型月が監修外れたら来るかも
サ終間際に型月が監修外れたら来るかも
525名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd91-jAHi [110.163.216.222])
2022/08/21(日) 13:17:23.72ID:t9qDoRXAd 何年間すればAC鯖もファンサービスでアプリに出張させられるみたいだけど
プーリンの扱い見るにACに配慮してかあくまでファンサービスにとどまりそうではある
まぁなんだっていいから水着ティアマトくれ
プーリンの扱い見るにACに配慮してかあくまでファンサービスにとどまりそうではある
まぁなんだっていいから水着ティアマトくれ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-LaV4)
2022/08/21(日) 13:20:42.72ID:kR35ijwWM モレーは女体化して実装してるし男モレー実装はわりと絶望的な気がする
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235a-IG1I [61.45.105.117])
2022/08/21(日) 13:20:48.59ID:x+BvDQh/0528名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Rgew [106.131.26.167])
2022/08/21(日) 13:22:01.44ID:KSFpDSR8a サバフェス会場フリクエの呂布の名前酷いな
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-trMO [121.111.156.197])
2022/08/21(日) 13:25:09.76ID:S2qgXqSJ0 月パスみたいなので課金した者だけスキップできるとかしたらもっと儲からない?
530名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b2a-lh++ [111.87.117.240])
2022/08/21(日) 13:26:55.19ID:tJt7ezrU0 星のドラゴンクエストがそれで成功してればいいけどね
中華のバカみたいない広告出した方がなんぼもマシ
中華のバカみたいない広告出した方がなんぼもマシ
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d56c-TPXV [60.238.237.74])
2022/08/21(日) 13:29:18.92ID:yv4+LlXr0 >>529
儲からないです
儲からないです
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8RwF [1.75.226.107])
2022/08/21(日) 13:30:08.48ID:NKgEhuGgd すり抜けナポレオン
なんでこいつ右手に武器持ってんだ
左利きエピソード知らないのかよ
なんでこいつ右手に武器持ってんだ
左利きエピソード知らないのかよ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-JnHu [106.73.10.97])
2022/08/21(日) 13:32:47.47ID:U7c4Uqxx0 無辜の怪物(光)みたいなことが起きてたような
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b2a-lh++ [111.87.117.240])
2022/08/21(日) 13:32:56.91ID:tJt7ezrU0 俺もおはガチャすり抜けナポレオンを一昨日出したけど
なんか変だよな
なんか変だよな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-trMO [106.146.118.74])
2022/08/21(日) 13:33:31.25ID:UI1MMW6Ma 利き腕武器にされたら不便だろ
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-J5Tl [153.235.244.65 [上級国民]])
2022/08/21(日) 13:34:32.23ID:x8CawrItM >>532
根拠も眉唾な俗説ですし
根拠も眉唾な俗説ですし
537名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235a-IG1I [61.45.105.117])
2022/08/21(日) 13:35:22.16ID:x+BvDQh/0 利き腕サイコガンにされる方が不便やろ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e33a-+yrJ [211.18.113.61])
2022/08/21(日) 13:35:48.15ID:y9vVgqfI0 でも利き手がオナホだと?
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-NoEU [133.201.205.128])
2022/08/21(日) 13:46:51.80ID:4dCOVRyV0 プーリン3臨ちょっと透けてる?のエッチやな
というかビジュアル良いなやっぱ
というかビジュアル良いなやっぱ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-U1XH [153.173.17.18])
2022/08/21(日) 13:50:00.55ID:4rQBCHN70 プーリンはさいかわ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-r0gk [49.105.102.34])
2022/08/21(日) 13:52:30.60ID:7G5iFnIOd 桜井憎けりゃ絵まで憎い
542名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-qUDU [49.96.8.237])
2022/08/21(日) 13:52:42.26ID:kaIkQpVDd 引きたくなるからそういうこというのやめて
543名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-npOu [106.146.17.206])
2022/08/21(日) 13:53:29.23ID:1nHZ6z4Ta 桜井はシールダー
544名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-+YFB [49.105.92.98])
2022/08/21(日) 13:57:25.06ID:gUQTz/TMd このところ桜井は仕事が早い、きのこのメイン盾みたいなフォローちょくちょく入るけど
剣豪や双子座のテキスト丸ごと剽窃とか結構な炎上騒ぎも抱えてたよな
剣豪や双子座のテキスト丸ごと剽窃とか結構な炎上騒ぎも抱えてたよな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d1f-5wuK [58.183.37.146])
2022/08/21(日) 13:58:00.13ID:5kf1mcmE0 いざいざしてきた
546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-npOu [106.146.16.151])
2022/08/21(日) 14:01:23.97ID:+4uz8UmVa 源氏進軍して怨怨怨みたいなコピペすき
547名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-r0gk [49.105.100.105])
2022/08/21(日) 14:05:35.29ID:8OpAm/opd 剣豪って酒天とか頼光あたりの雰囲気と文が面白かったから魔界転生パクリパクリいわれてちょっとかわいそうだなあと思ってたけど丸々剽窃してたなら擁護できんな
548名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-STUM [1.75.8.164])
2022/08/21(日) 14:12:58.30ID:lJF4bWdId 剣豪は面白いが、オマージュとかの領域じゃないのよね。
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b2-eEQ2 [110.1.17.219])
2022/08/21(日) 14:13:28.60ID:+XlsBBkq0 なんか++の絆周回に乗じてTTじゃないキャストリアとかそもそもキャストリアじゃないやつとかチラホラ出てきてムカつくな
任意でイベフレか通常フレか選べるようにしてくれや
任意でイベフレか通常フレか選べるようにしてくれや
550名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-Sftd [133.106.224.76])
2022/08/21(日) 14:15:30.84ID:oKdYq2sJM 魔界転生コミカライズの柳生十兵衛そのまま持ってきていいぞ
宝具5にしてセイバー枠に置くわ
宝具5にしてセイバー枠に置くわ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-J5Tl [153.235.244.65 [上級国民]])
2022/08/21(日) 14:17:48.47ID:x8CawrItM そもそもfateそのものが魔界転生オマージュ定期
552名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Rgew [106.131.26.167])
2022/08/21(日) 14:23:48.37ID:KSFpDSR8a やっとエリセ5枚…6枚目も来てくれた
これで今夏のガチャクリアですわ
https://i.imgur.com/1OXET65.jpg
うん…君も一周まわってリーチ到達したから嬉しいよ、うん
https://i.imgur.com/5BEgjNQ.jpg
これで今夏のガチャクリアですわ
https://i.imgur.com/1OXET65.jpg
うん…君も一周まわってリーチ到達したから嬉しいよ、うん
https://i.imgur.com/5BEgjNQ.jpg
553名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8RwF [1.75.226.107])
2022/08/21(日) 14:23:55.13ID:NKgEhuGgd オマージュと剽窃は別問題だろう
554名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-r0gk [49.105.100.105])
2022/08/21(日) 14:24:38.69ID:8OpAm/opd 舞台装置にしたのは同人気分抜けてないとはいえ完全なるオマージュよな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd91-jAHi [110.163.216.222])
2022/08/21(日) 14:30:29.70ID:t9qDoRXAd しかし周年でプーリンリンボガレスが水着イベントで登場決まった時
このスレで俺今年大先生がメインライターなんじゃね言ってたが見事にあたったな
でも星5鯖全部大先生鯖になるとは予想もしてなかった
このスレで俺今年大先生がメインライターなんじゃね言ってたが見事にあたったな
でも星5鯖全部大先生鯖になるとは予想もしてなかった
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-JnHu [106.73.10.97])
2022/08/21(日) 14:33:49.17ID:U7c4Uqxx0 りゅーたんとか村正の奥の手とかめちゃ良かったやろ!アニメ化して欲しいけどFGOのアニメは描写仕切れないからやっぱりいいです
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-r0gk [49.105.100.105])
2022/08/21(日) 14:34:25.37ID:8OpAm/opd ノベルゲーの体をなせばなすほどあかんことがわかったからな
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dbf-ldYV [114.175.128.75])
2022/08/21(日) 14:35:23.27ID:g9ccrIW90 メディアの違いを理解せよ
至言である
至言である
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Rgew [106.131.26.167])
2022/08/21(日) 14:36:43.57ID:KSFpDSR8a どっちもキャスターだけど声が違うから解るよ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-ruds [106.146.73.75])
2022/08/21(日) 14:37:17.18ID:P1Les07Xa ぶっちゃけ概念バトルなFGOとアニメーションは相性悪いもんな
説明ないとワケワカメになるし説明するとくどすぎて見てられない
説明ないとワケワカメになるし説明するとくどすぎて見てられない
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-4hcO [121.109.165.176])
2022/08/21(日) 14:37:35.43ID:6Z9u2Q5X0 fakeアニメ化で我慢しろ
562名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-rhra [133.106.56.1])
2022/08/21(日) 14:38:03.90ID:w7K1FYUuM あんな完璧な魔界転生のパクリアニメ化できるわけないだろ
オマージュですむわけねえだと擁護も大概にしとけ
オマージュですむわけねえだと擁護も大概にしとけ
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b2-eEQ2 [110.1.17.219])
2022/08/21(日) 14:38:56.72ID:+XlsBBkq0 朗読劇くらいがちょうどいいやね
564名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sad9-XvCx [106.155.2.156])
2022/08/21(日) 14:40:37.26ID:Bhyoxse/a565名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-4hcO [121.109.165.176])
2022/08/21(日) 14:41:27.01ID:6Z9u2Q5X0 ラセングル買収で自社制作アニメスタジオとのアニメ化連動企画を増やすとか何とか言ってたから何かはするだろう
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b96-Na73 [153.175.64.136])
2022/08/21(日) 14:42:23.09ID:TVF1sWk+0 なろうアニメ全盛の時代なら別にパクリアニメでも作れる気がしないでもない
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dbf-ldYV [114.175.128.75])
2022/08/21(日) 14:43:10.94ID:g9ccrIW90 でもって本当にして欲しい事はやらん、と
滑り台作ってた頃の轍を踏んでいくスタイル
滑り台作ってた頃の轍を踏んでいくスタイル
568名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-Sftd [133.106.224.62])
2022/08/21(日) 14:43:37.97ID:PBhB14AaM 動かないアニメはアニメじゃないから作画クオリティ高くできないならアニメ化しなくていいかな
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-4hcO [121.109.165.176])
2022/08/21(日) 14:44:58.05ID:6Z9u2Q5X0 自社でやったバビロニアは作画だけは良かっただろ
570名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cd-EYXG [117.108.37.95])
2022/08/21(日) 14:45:22.80ID:mtG8Kty70571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-4hcO [121.109.165.176])
2022/08/21(日) 14:47:35.68ID:6Z9u2Q5X0572名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-LaV4)
2022/08/21(日) 14:47:41.88ID:kR35ijwWM 戦闘時簡易召喚明言するようになったからバビロニアみたくマシュぅの二の舞はもう踏まないと思いたい
573名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-Sftd [133.106.224.180])
2022/08/21(日) 14:51:01.80ID:yqmyBGwgM バビロニアというかFGOアニメはキャラの顔が何か好きになれないんだよな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-rV12 [106.146.14.226 [上級国民]])
2022/08/21(日) 14:52:33.44ID:jyPwbsiZa >>568
宇宙の王者「えっ」
宇宙の王者「えっ」
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Ovjp [1.72.8.23])
2022/08/21(日) 15:15:21.76ID:JpvekpRhd そろそろサポートから術スカディ引っ込めて水着スカディと代えてもいいかな
似たような性能の鯖2騎出すのもなんだし、術枠ひとつ空けて俺のえっちな宝具5シェヘラさん出したいんだぁ
似たような性能の鯖2騎出すのもなんだし、術枠ひとつ空けて俺のえっちな宝具5シェヘラさん出したいんだぁ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-IG1I [111.239.167.211])
2022/08/21(日) 15:15:57.88ID:g0GgxqNya アニメよりこの間の朗読劇の方がずっとFGOっぽいからなあ
アニメスタッフの力量もあるんだろうけど、そもそもFGOはアニメに向いてねえ
まあ朗読劇はベリルが抹消されてたけどさw
アニメスタッフの力量もあるんだろうけど、そもそもFGOはアニメに向いてねえ
まあ朗読劇はベリルが抹消されてたけどさw
577名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-4hcO [121.109.165.176])
2022/08/21(日) 15:19:33.72ID:6Z9u2Q5X0 朗読劇程度で生放送同椄が29万ニコ生入れれば33万ならフルボイスシナリオでやるべき アニメよりは安上がりだろ
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 43cd-EYXG [117.108.37.95])
2022/08/21(日) 15:19:45.83ID:mtG8Kty70 朗読劇にはぐだいなかったからでは
579名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-jAHi [1.79.82.54])
2022/08/21(日) 15:28:59.74ID:Z/G3OkZ9d 水着スカディのお陰で可能性出てきたから
なぎこさん宝具3を宝具5にしたいんだけど
復刻したら水着カーマと一緒なのがなぁ水着伊吹いる今下位互換重ねに行きたくないから悩むわ
なぎこさん宝具3を宝具5にしたいんだけど
復刻したら水着カーマと一緒なのがなぁ水着伊吹いる今下位互換重ねに行きたくないから悩むわ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 756e-8GsS [118.9.15.8 [上級国民]])
2022/08/21(日) 15:34:27.01ID:1b5Y1jPN0 カエサルにw水スカだと楽チンやね
ただ水スカ探すのが難易度高い
ただ水スカ探すのが難易度高い
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8558-74zY [14.8.109.160])
2022/08/21(日) 15:36:39.46ID:PQJGESww0 カエサルってNPリチャージに問題ありそうだけど、変則いけるの?
582名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-Ovjp [1.72.8.23])
2022/08/21(日) 15:38:10.17ID:JpvekpRhd FGOはぐだ=プレイヤーで無人格に近いから構造的にアニメ化が難しいよね
アニメにしようと思ったらマスター出さないのは無理あるし、そうすると「主人公らしさ」の部分はアニメスタッフがほぼイチから作る力量を問われる
主人公だから活躍させないといけないけど、バトルで暴れるのは鯖だし、かといって原作無視のぶっ飛んだ活躍させたりしたら解釈不一致でファンから袋叩きだろうし
英霊剣豪のコミカライズとかは良かったと思うけど
アニメにしようと思ったらマスター出さないのは無理あるし、そうすると「主人公らしさ」の部分はアニメスタッフがほぼイチから作る力量を問われる
主人公だから活躍させないといけないけど、バトルで暴れるのは鯖だし、かといって原作無視のぶっ飛んだ活躍させたりしたら解釈不一致でファンから袋叩きだろうし
英霊剣豪のコミカライズとかは良かったと思うけど
583名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd91-cJK/ [110.163.216.19])
2022/08/21(日) 15:45:38.33ID:0gkFZ0RAd まぁぐだ男ぐだ子が半々だとして
アニメ化の時点で半数が切り捨てられるから仕方ないね
アニメ化の時点で半数が切り捨てられるから仕方ないね
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc1-d2eA [122.249.151.184])
2022/08/21(日) 15:46:57.72ID:TnA/EX350 コミケも相変わらず獅子王ばかりだったな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 756e-8GsS [118.9.15.8 [上級国民]])
2022/08/21(日) 15:47:24.28ID:1b5Y1jPN0 >>581
魔術礼装なら問題ないよー
魔術礼装なら問題ないよー
586名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-Sftd [133.106.224.1])
2022/08/21(日) 15:47:55.57ID:8CrBaPZNM 何もできない奴が世界なんて滅ぼせないし救えるわけないんだからアニオリ設定加えるのは全然アリかな個人的には
魔術以外はめちゃくちゃスペック高いとか色々
性格も無難なのにするより尖っても良かったかと
その場合ぐだ子でやった方が受け入れられるだろうけど
何にしても結局魅せ方の問題か
魔術以外はめちゃくちゃスペック高いとか色々
性格も無難なのにするより尖っても良かったかと
その場合ぐだ子でやった方が受け入れられるだろうけど
何にしても結局魅せ方の問題か
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sad9-XvCx [106.155.2.156])
2022/08/21(日) 15:48:59.21ID:Bhyoxse/a >>581
スキル999レベル70カエサルでやってみたけどいけたよ
今やったやつだと1wカエサルのカード来なかったから水スカからNP50もらって宝具
2wはカードそろったからクリ殴りで抜けるうちにNP50以上たまって
3wはまた水スカからNP50もらって宝具
不安なら後衛にNPチャージ要員入れるとかで保険かけたらええんちゃう?
スキル999レベル70カエサルでやってみたけどいけたよ
今やったやつだと1wカエサルのカード来なかったから水スカからNP50もらって宝具
2wはカードそろったからクリ殴りで抜けるうちにNP50以上たまって
3wはまた水スカからNP50もらって宝具
不安なら後衛にNPチャージ要員入れるとかで保険かけたらええんちゃう?
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-NoEU [133.201.205.128])
2022/08/21(日) 15:53:26.40ID:4dCOVRyV0589名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-PLd1 [49.105.94.226])
2022/08/21(日) 16:07:07.92ID:V8JRlraQd FGOのシナリオはソシャゲだから面白いのであってアニメ化したら主人公の置物感増すから向いてないんだよ
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-TPXV [106.73.18.2])
2022/08/21(日) 16:12:02.33ID:+GRZGEbC0 ぐだ男は頑張ってる!
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-OFqj [106.146.28.160])
2022/08/21(日) 16:16:33.88ID:3jhDrCdwa めちゃくちゃ仕事増えそうだけど影法師を召喚してポケモンみたいに戦闘させてもいいのでは
自分の持ってる鯖のシルエットとか出るだけでも喜ぶ人とかも居そうじゃん
アニメにしちゃうと戦わないのに近くで見守るだけのマスターって流石に違和感あるわな
後、女主人公にしたらイキリマスターっていうイチャモンも多少はマシに…
自分の持ってる鯖のシルエットとか出るだけでも喜ぶ人とかも居そうじゃん
アニメにしちゃうと戦わないのに近くで見守るだけのマスターって流石に違和感あるわな
後、女主人公にしたらイキリマスターっていうイチャモンも多少はマシに…
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2305-tEjH [27.121.167.2])
2022/08/21(日) 16:26:00.03ID:G5aPgqVW0 >>587
同じ理屈でサンタカルナも行ける。クリ殴り強いからカードそろうとめっちゃ早い。
同じ理屈でサンタカルナも行ける。クリ殴り強いからカードそろうとめっちゃ早い。
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-16jk [119.106.213.95])
2022/08/21(日) 16:27:00.46ID:bTmofcSv0 七章アニメはぐだを主人公だと捉えたのが失敗
一部の主人公なんてマシュだろ
一部の主人公なんてマシュだろ
594名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-SfHb [49.97.26.17])
2022/08/21(日) 16:32:34.57ID:RBHAL+2gd カエサルは見ためがね
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235a-IG1I [61.45.105.117])
2022/08/21(日) 16:33:13.85ID:x+BvDQh/0 遠野志貴や衛宮士郎みたいに一緒に戦えるんならアニメもいいんだけどな
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-dZti [126.182.255.61])
2022/08/21(日) 16:35:12.54ID:sXBGlYJPp フルスピードで 廻り始めた人理焼却〈ストーリー〉
赤く大地 染め上げる
地球儀〈カルデアス〉には 伽藍堂になったパラダイス
僕らの手で救い出そう
果てしなく 続く坂道を 今思い切り駆け抜けて far away
立ち上がれ勇者〈サーヴァント〉は 僕〈マシュ〉の中にいる
そびえ立つ魔神柱〈ターゲット〉 負けるわけにはいかない
燃え上がれ鼓動は 胸を焦がしてる
忘れられた明日 取り戻しに行くんだ
熱い聖杯戦争〈バトル〉起こせ
赤く大地 染め上げる
地球儀〈カルデアス〉には 伽藍堂になったパラダイス
僕らの手で救い出そう
果てしなく 続く坂道を 今思い切り駆け抜けて far away
立ち上がれ勇者〈サーヴァント〉は 僕〈マシュ〉の中にいる
そびえ立つ魔神柱〈ターゲット〉 負けるわけにはいかない
燃え上がれ鼓動は 胸を焦がしてる
忘れられた明日 取り戻しに行くんだ
熱い聖杯戦争〈バトル〉起こせ
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5511-ogQ6 [124.141.65.142])
2022/08/21(日) 16:36:09.21ID:XwoKa0xb0 またアニメやるならぐだ子にして欲しいわ
男が女の後ろでサァ!立ってるだけでサァ!
とかじゃなくてぐだ男だと俺の脳内イメージと剥離がデカすぎる
ぐだ男にキャラ付とかいらんねん
なのでぐだ子でやって欲しい
男が女の後ろでサァ!立ってるだけでサァ!
とかじゃなくてぐだ男だと俺の脳内イメージと剥離がデカすぎる
ぐだ男にキャラ付とかいらんねん
なのでぐだ子でやって欲しい
598名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-dZti [126.182.255.61])
2022/08/21(日) 16:36:22.24ID:sXBGlYJPp >>593
OPできた
OPできた
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-/J1v [49.104.50.248])
2022/08/21(日) 16:38:16.33ID:mnF8YWCSd どうした急に
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5511-ogQ6 [124.141.65.142])
2022/08/21(日) 16:40:18.69ID:XwoKa0xb0601名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ubYi [49.96.5.51])
2022/08/21(日) 16:42:55.39ID:pSCgntVod でもエレちゃんやイシュタルは男主人公を相手にツンデレしてるからこそ可愛いと思うの
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4da1-Zdi5 [114.153.45.57])
2022/08/21(日) 16:43:23.83ID:pk5tSi3/0 ソシャゲのアニメ化なんて普通失敗するんだから期待するな
お前らが男で腐女子も男主人公を望んでるから男主人公多数派になるのは商売上あたりまえ
女主人公なんてやったら失敗確率上がるだけで不合理
お前らが男で腐女子も男主人公を望んでるから男主人公多数派になるのは商売上あたりまえ
女主人公なんてやったら失敗確率上がるだけで不合理
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-LaV4)
2022/08/21(日) 16:43:45.41ID:kR35ijwWM 配布ワルキューレつえーなー
まさか初のAシステムアサシンが配布で来るとは
まさか初のAシステムアサシンが配布で来るとは
604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sad9-XvCx [106.155.2.156])
2022/08/21(日) 16:47:15.65ID:Bhyoxse/a605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c576-dZti [180.63.129.54])
2022/08/21(日) 16:47:40.33ID:inblxKMN0 FGOはデジモンのパクリ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-po1V [123.225.194.133])
2022/08/21(日) 16:50:57.41ID:1eUlEa9C0 伊吹の舌出し宝具マジ勘弁して欲しい
性能だけで回したけど繰り返し回ってるうちに嫌悪感が、、
性能だけで回したけど繰り返し回ってるうちに嫌悪感が、、
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dbf-ldYV [114.175.128.75])
2022/08/21(日) 16:52:41.24ID:g9ccrIW90 画面から目を背ければ良いのでは?
声が想起してしまうなら音も消しちゃおう
声が想起してしまうなら音も消しちゃおう
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b2-eEQ2 [110.1.17.219])
2022/08/21(日) 16:54:00.51ID:+XlsBBkq0 そのうちアプリアイコン見るだけで蕁麻疹出るようになるから早くアンスコした方がええで
609名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-6/w5 [126.194.20.59 [上級国民]])
2022/08/21(日) 16:54:55.98ID:V6adISZZr610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-po1V [123.225.194.133])
2022/08/21(日) 16:55:06.67ID:1eUlEa9C0 流石に画面見ずにプレイは出来ないから引っ込めたよ
消そうかどうか本気で悩んでる
消そうかどうか本気で悩んでる
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-vcLR [126.111.173.151])
2022/08/21(日) 16:55:15.03ID:F49xI0mu0 伊吹は舌を出さない方が多い上に出しても倍速なら一瞬じゃね
嫌悪感を懐きながら敢えて常に注目しているんだろうか
嫌悪感を懐きながら敢えて常に注目しているんだろうか
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-LaV4)
2022/08/21(日) 16:55:19.79ID:kR35ijwWM 見たくないというか眩しい宝具はスマホ伏せたりしてた
613名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-IG1I [111.239.167.211])
2022/08/21(日) 16:55:40.32ID:g0GgxqNya 艦これアニメの提督透明人間化もあれはあれで不気味だったよなw
614名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-trMO [106.146.117.130])
2022/08/21(日) 16:58:04.95ID:baY/h35za615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dbf-ldYV [114.175.128.75])
2022/08/21(日) 16:58:42.78ID:g9ccrIW90 つうかさ性能目当てで引いたなら耐え忍んで使うべきなんじゃないの
ほらもっと心を殺して、さあ
ほらもっと心を殺して、さあ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-vcLR [126.111.173.151])
2022/08/21(日) 16:59:15.73ID:F49xI0mu0 直前に出たプーリンとの丸被りに意味があるならともかく、元から要らんという意味ではわかるな
カレンの微レア演出なんかと違って手抜き感の方を強く感じてしまう
カレンの微レア演出なんかと違って手抜き感の方を強く感じてしまう
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bbc-XvCx [153.203.21.171])
2022/08/21(日) 17:00:35.62ID:qQmTx1bH0 宝具中は画面見てないから気にならないな
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dbf-ldYV [114.175.128.75])
2022/08/21(日) 17:02:09.42ID:g9ccrIW90 プーリンがてへぺろした
伊吹は我もと舌出した
一方スカサハはアゴを出した
伊吹は我もと舌出した
一方スカサハはアゴを出した
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-IG1I [111.239.167.211])
2022/08/21(日) 17:03:38.40ID:g0GgxqNya 正直アタッカー追うのやだから伊吹宝具1で止めたわ
こいつ超えるのすぐ出てきそうだしなあ
こいつ超えるのすぐ出てきそうだしなあ
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e3-oOo3 [61.211.142.76])
2022/08/21(日) 17:03:45.31ID:cT122e/a0 嫌悪感はワロタ
性能厨の末路やね・・・
性能厨の末路やね・・・
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d40-AxgB [202.223.105.204])
2022/08/21(日) 17:03:57.94ID:EGU6nTSO0 眩しい宝具といえば頼光さんとかか
久しく見てないな…NPチャージ上げようや
久しく見てないな…NPチャージ上げようや
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-4hcO [121.109.165.176])
2022/08/21(日) 17:05:08.40ID:6Z9u2Q5X0 7章のグランド四季に期待したい
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-xWfF [49.98.40.61])
2022/08/21(日) 17:07:21.31ID:LS/0P1yid 化膿はインフレしたい気配がある
今は産廃なクイックも1年もすればどうなるやら
おっぱいスカディバフ量半端ないから生かせるアタッカーくればヤバいのは誰でも判るし
今は産廃なクイックも1年もすればどうなるやら
おっぱいスカディバフ量半端ないから生かせるアタッカーくればヤバいのは誰でも判るし
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Rgew [106.131.26.167])
2022/08/21(日) 17:10:44.02ID:KSFpDSR8a A鯖で水着伊吹超えって想像つかんな
やれるとしたら特攻対象変えるぐらいでは
やれるとしたら特攻対象変えるぐらいでは
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-vcLR [126.111.173.151])
2022/08/21(日) 17:11:11.91ID:F49xI0mu0 インフレよりも環境刷新の方が金になるから、新サポ、新アタッカーによるQの大復権はあるかも知れない
やりすぎて脱落者が出まくると元も子もなくなるけど
やりすぎて脱落者が出まくると元も子もなくなるけど
626名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM31-/WAD [36.11.224.127])
2022/08/21(日) 17:12:48.96ID:C/hLJBtQM627名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e3-oOo3 [61.211.142.76])
2022/08/21(日) 17:12:55.09ID:cT122e/a0 8年目はQの年なんだ
もう答えは出てるんだ!
もう答えは出てるんだ!
628名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-IG1I [111.239.167.211])
2022/08/21(日) 17:13:39.09ID:g0GgxqNya でもグランドバサカには期待できんよ
いつもそこそこ性能どまりの印象しかない>グランド
まだシエルの方がが壊れQアタッカーの可能性高いわ
いつもそこそこ性能どまりの印象しかない>グランド
まだシエルの方がが壊れQアタッカーの可能性高いわ
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c511-tZ2H [110.133.228.149])
2022/08/21(日) 17:13:49.13ID:EltMepCZ0 A全体狂、横バフ持ち、クリ周り完結してる、特攻宝具持ち
これでNP50チャージ↑でやっと伊吹超え
NP50チャージ全体A狂だけじゃ伊吹の足元にも及ばないと言うね
これでNP50チャージ↑でやっと伊吹超え
NP50チャージ全体A狂だけじゃ伊吹の足元にも及ばないと言うね
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-LaV4)
2022/08/21(日) 17:15:31.94ID:kR35ijwWM 水スカ出したあとに他のQサポ出すかねえ…?
引いたから出されたら困るというか萎える
引いたから出されたら困るというか萎える
631名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-OWTS [126.158.142.167])
2022/08/21(日) 17:16:03.07ID:ywvE7JjHr 星5概念礼装交換しないで終わってた。。
警告ぐらいして欲しいよな
かなり落ち込む
警告ぐらいして欲しいよな
かなり落ち込む
632名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-xWfF [49.98.40.61])
2022/08/21(日) 17:16:17.11ID:LS/0P1yid 次ターンのカードを全て自分のカードにする宝具
これをクイック全体バサカに持たせればいいだけや
これをクイック全体バサカに持たせればいいだけや
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-jAHi [49.98.16.158])
2022/08/21(日) 17:16:55.33ID:ohLuuH44d 伊吹超えは早々しないよ
伊吹は大先生の加護にRaitaのことが好きなきのこが贔屓したのが重なった末の性能だろうし
伊吹殺すってことはきのこが気に入ってしゅばってくるモルガン殺すと同意義だもん
伊吹は大先生の加護にRaitaのことが好きなきのこが贔屓したのが重なった末の性能だろうし
伊吹殺すってことはきのこが気に入ってしゅばってくるモルガン殺すと同意義だもん
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b0-4Erx [59.190.80.167])
2022/08/21(日) 17:17:33.95ID:E1Up5jAf0 Qはずっと俺のターン位できるようにしてくれ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-IG1I [111.239.167.211])
2022/08/21(日) 17:17:41.63ID:g0GgxqNya636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c511-tZ2H [110.133.228.149])
2022/08/21(日) 17:18:14.82ID:EltMepCZ0 伊吹自体、剣の性能を1ヶ月で村正に上書きされた過去があるからその村正の狂バージョンみたいな完璧な性能で出てきたのは何か物語性あっていいわ
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-vcLR [126.111.173.151])
2022/08/21(日) 17:19:16.43ID:F49xI0mu0 スター集中の基準も明確にして欲しい
伊吹等の5000%貰える奴と誤差程度の200%-500%にされる奴との差が酷い
伊吹等の5000%貰える奴と誤差程度の200%-500%にされる奴との差が酷い
638名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f562-Nmf8 [182.167.188.175])
2022/08/21(日) 17:19:42.38ID:lpXSUkXq0 お前らのいつもとか過去は~の想定は信用ないんだよな
誰だよ夏鯖で強いのは来たことないから今年も微妙とか言ってたやつ
誰だよ夏鯖で強いのは来たことないから今年も微妙とか言ってたやつ
639名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ubYi [49.96.5.51])
2022/08/21(日) 17:19:48.07ID:pSCgntVod Qバーサーカー水着BBやな
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM8b-CyFy [133.202.93.185])
2022/08/21(日) 17:20:19.98ID:FXR3wfwHM 頼光と伊吹、なぜ差が付いたのか
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-LaV4)
2022/08/21(日) 17:20:37.63ID:kR35ijwWM つまり村正復刻時に水伊吹抜きの強化クエくるんだな!
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-vcLR [126.111.173.151])
2022/08/21(日) 17:20:55.73ID:F49xI0mu0 古めのキャラだと6000%もボチボチ居たっけ
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c511-tZ2H [110.133.228.149])
2022/08/21(日) 17:22:00.98ID:EltMepCZ0644名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-IG1I [111.239.167.211])
2022/08/21(日) 17:22:20.69ID:g0GgxqNya つかマイケル若森シャルル当たりの最新鯖が可哀想だわ
クイックの中では上位のシャルルはあれでもまだマシで
マイケルと若森は救いようがねえわ
クイックの中では上位のシャルルはあれでもまだマシで
マイケルと若森は救いようがねえわ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-STUM [1.75.8.164])
2022/08/21(日) 17:23:20.72ID:lJF4bWdId 7章のORT戦余波で、星6フルスペック神霊が召喚可能になってインフレGOに突入だよ。
ゼウスも引けてユーザーもニッコリだね。
ゼウスも引けてユーザーもニッコリだね。
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e3-oOo3 [61.211.142.76])
2022/08/21(日) 17:23:42.95ID:cT122e/a0 マイケルと若森はシナリオでの扱いも微妙だし
まさに踏んだり蹴ったりな奴らだったんだ
まさに踏んだり蹴ったりな奴らだったんだ
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d40-AxgB [202.223.105.204])
2022/08/21(日) 17:23:52.48ID:EGU6nTSO0 狂は星集中ショボいから高倍率を与えられてるもんだと思ってるが
剣スロみたいに狂並みの高倍率のやつもいるけど
剣スロみたいに狂並みの高倍率のやつもいるけど
648名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-jAHi [49.98.16.158])
2022/08/21(日) 17:24:27.97ID:ohLuuH44d このゲームきのこと大先生の加護だけはガチだぞ
きのこが好きな水着マルタだけ水着で真っ先に強化される
テスラ金時贔屓されまくりシナリオで何度も主役やった上超強い強化を授かるとかな
きのこが好きな水着マルタだけ水着で真っ先に強化される
テスラ金時贔屓されまくりシナリオで何度も主役やった上超強い強化を授かるとかな
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-xWfF [49.98.40.61])
2022/08/21(日) 17:24:40.73ID:LS/0P1yid マイケルと若森おらんからよくわからんが
そんなに弱いのか
そんなに弱いのか
650名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-rhra [106.146.33.230])
2022/08/21(日) 17:25:58.79ID:Q1oX1PqQa 伊吹は地味にバフ強いな
オダチェン使えば宝具1の斎藤でもワンパンいけるやん
オダチェン使えば宝具1の斎藤でもワンパンいけるやん
651名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-cJK/ [49.98.144.226])
2022/08/21(日) 17:26:02.30ID:Rz1UnokJd >>648
その説だと年末7章の新鯖はぶっ壊れ来るなw
その説だと年末7章の新鯖はぶっ壊れ来るなw
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c8-tEjH [221.118.38.69])
2022/08/21(日) 17:26:12.35ID:/UBr8/9r0 バサスロは実装当初は星集中が他クラスと同倍率だったからマジで意味の無いスキルになってた
修正でヤケクソ倍率になった
修正でヤケクソ倍率になった
653名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMc1-MK7q [60.57.70.127])
2022/08/21(日) 17:26:27.06ID:WfXwB3+QM マイケルはおりゃんが若森はホントに弱いよ
システムすら苦労する
ダメージはお察し
システムすら苦労する
ダメージはお察し
654名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-rV12 [106.146.13.185 [上級国民]])
2022/08/21(日) 17:27:16.10ID:NYrWRU4Wa655名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-hC7b [1.66.102.252])
2022/08/21(日) 17:27:20.92ID:eKnDhu6Qd 若フィフはアーツだしクラススキルも強いから別に…マイケルは知らんけど
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-8RwF [1.75.226.107])
2022/08/21(日) 17:27:32.23ID:NKgEhuGgd >>606
嫌なら使うなよ……
嫌なら使うなよ……
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-ksWo [106.180.21.153])
2022/08/21(日) 17:27:45.86ID:6hIj/V1fa 若森はいろいろ小細工はできるけどPTとして強い効果を持ってない
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Dgq+ [106.146.37.145])
2022/08/21(日) 17:28:24.73ID:CVT+6bKEa マイケルには嫁(ヨハンナ)がいるから幸せなんだ(^_^
659名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-rV12 [106.146.13.185 [上級国民]])
2022/08/21(日) 17:28:58.25ID:NYrWRU4Wa >>643
周回前提の作りなのに連発やりにくいB宝具が何故…?
周回前提の作りなのに連発やりにくいB宝具が何故…?
660名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-rhra [106.146.33.230])
2022/08/21(日) 17:29:39.71ID:Q1oX1PqQa チャージ80つければ良いんですよ
661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c511-tZ2H [110.133.228.149])
2022/08/21(日) 17:30:45.08ID:EltMepCZ0662名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-rV12 [106.146.13.185 [上級国民]])
2022/08/21(日) 17:33:49.96ID:NYrWRU4Wa >>660
80って何…無凸カレスコ?
80って何…無凸カレスコ?
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-LaV4)
2022/08/21(日) 17:35:30.23ID:kR35ijwWM アーツで3hitだから別にしょぼい…わけじゃないんだけど伊吹5hitだしな…
ここまで復刻渋られてるんだから強化付きでとっとと復刻しろ村正ァ
ここまで復刻渋られてるんだから強化付きでとっとと復刻しろ村正ァ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-vcLR [126.111.173.151])
2022/08/21(日) 17:36:05.22ID:F49xI0mu0 村正と青王は定期的に強化されそうな気がする
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e3-oOo3 [61.211.142.76])
2022/08/21(日) 17:37:50.84ID:cT122e/a0 村正レベルで強化望むとかふざけるな!
他に強化しなきゃならねえサーヴァントまだたくさんいるだろああん!?
他に強化しなきゃならねえサーヴァントまだたくさんいるだろああん!?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-t5P5 [126.205.196.41])
2022/08/21(日) 17:38:23.19ID:czjBh7k/r 伊吹のs2便利過ぎてサポでも悪さできまくるな
コーチングもこれに生まれ変われよ
コーチングもこれに生まれ変われよ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 037e-XvCx [133.218.238.248])
2022/08/21(日) 17:39:24.28ID:aOYgss+20 いい加減、村正やオベロンもイベントに出ていいと思うが
そうすりゃピックアップも必然だけど
リコレクションあるからオベロンは出したくなさそうだな
そうすりゃピックアップも必然だけど
リコレクションあるからオベロンは出したくなさそうだな
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd0d-IG1I [218.110.18.146])
2022/08/21(日) 17:39:41.86ID:M25h+rXv0 ここ2年で実装または強化で復権した強いやつ
大先生 リンボ 剣伊吹 テスラ(強化) 金時(強化) パーシヴァル 水着伊吹 水着スカディ 闇コヤン 光コヤン
きのこ 村正 イシュタル(強化) 水着BB(強化) オベロン メリュジーヌ モルガン アルク
経験値 みじんさん
東出 6.5通じて強いかなと言えるのクリームヒルトのみ
めてお 仕事しろ
こうやって羅列してみると本当大先生やってんな
あっ、東出おまえはもう少し性能盛れ
大先生 リンボ 剣伊吹 テスラ(強化) 金時(強化) パーシヴァル 水着伊吹 水着スカディ 闇コヤン 光コヤン
きのこ 村正 イシュタル(強化) 水着BB(強化) オベロン メリュジーヌ モルガン アルク
経験値 みじんさん
東出 6.5通じて強いかなと言えるのクリームヒルトのみ
めてお 仕事しろ
こうやって羅列してみると本当大先生やってんな
あっ、東出おまえはもう少し性能盛れ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c511-tZ2H [110.133.228.149])
2022/08/21(日) 17:39:54.97ID:EltMepCZ0 村正は自身で持ってるNP回収上げる能力がスキル1の3色バフ50%(1T)と宝具のAバフ10%(3T)しかないから地味に回収能力が低いしバフも使いにくい
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QAb4 [49.98.164.204])
2022/08/21(日) 17:41:24.22ID:3K2LzyXWd >>667
きのこが頑張らないといけなくなるからな
きのこが頑張らないといけなくなるからな
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-t5P5 [126.194.151.80])
2022/08/21(日) 17:41:32.87ID:7CW0+IET0 あれだけの性能貰って村正強化は流石にないわ
それより強化すべきキャラおる
それより強化すべきキャラおる
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5511-ogQ6 [124.141.65.142])
2022/08/21(日) 17:42:13.70ID:XwoKa0xb0673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-cVcI [14.10.138.160])
2022/08/21(日) 17:43:40.25ID:BefhdZBa0 >>671
ギルガメッシュさんがこちらを見ている
ギルガメッシュさんがこちらを見ている
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ubYi [49.96.5.51])
2022/08/21(日) 17:44:05.65ID:pSCgntVod 環境トップ以外は雑魚みたいな人多いよな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c511-tZ2H [110.133.228.149])
2022/08/21(日) 17:45:26.27ID:EltMepCZ0 沖田の1回目の何だこの強化!?ってのが今回の変則で活きるみたいな環境の周り方は好き
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-R2kc [60.110.89.85])
2022/08/21(日) 17:45:41.27ID:j9Kq+9y70 押し鯖いっぱいディスれば反省した運営から強化貰えるかもしれないのだ
がんばるのだ
がんばるのだ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-LaV4)
2022/08/21(日) 17:45:43.16ID:kR35ijwWM678名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-ksWo [106.180.22.20])
2022/08/21(日) 17:46:29.92ID:251MVs7ma679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-U1XH [153.173.17.18])
2022/08/21(日) 17:46:56.35ID:4rQBCHN70 やいエルキドゥ!エリセの呪いを弾くんじゃない!実装イベントくらい摂待しなさいよ!
680名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-rV12 [106.146.13.185 [上級国民]])
2022/08/21(日) 17:46:57.79ID:NYrWRU4Wa ジャックちゃんが出たときは「出番と引き換えに性能をもらった」みたいなこと言われてたっけ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-po1V [153.235.98.189])
2022/08/21(日) 17:49:26.64ID:/AK8xL75M682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b0-4Erx [59.190.80.167])
2022/08/21(日) 17:50:25.44ID:E1Up5jAf0 味方全体に「汝は現在をイキるもの」付与しねーかな
683名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-t5P5 [126.205.193.49])
2022/08/21(日) 17:51:50.67ID:Npfnhxyrr 好きで敢えてディスっててもただのアンチ乙!と思われるだけだからやめとけ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Rgew [106.131.26.167])
2022/08/21(日) 17:52:28.19ID:KSFpDSR8a エリセ呪い通ったとか気にせずワンパンできてるなあ
嫁ネロオダチェンしてるからか
嫁ネロオダチェンしてるからか
685名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5511-ogQ6 [124.141.65.142])
2022/08/21(日) 17:52:31.70ID:XwoKa0xb0686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-t5P5 [126.194.151.80])
2022/08/21(日) 17:55:28.00ID:7CW0+IET0 付与系はオダチェンで使うんだろうけどそれなら他サポのほうが強くねになりがち
しかも水着ふーやーの死霊付与とか宝具で付与とかふざけんなよ
しかも水着ふーやーの死霊付与とか宝具で付与とかふざけんなよ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-oOtL [153.250.47.140])
2022/08/21(日) 17:57:51.51ID:pnzFybmBM 村正はとりあえず復刻だけしてくれ
コイン一枚分欲しいのにコイン実装後から福袋しか引く機会ないのひどい
コイン一枚分欲しいのにコイン実装後から福袋しか引く機会ないのひどい
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c511-tZ2H [110.133.228.149])
2022/08/21(日) 17:58:50.89ID:EltMepCZ0 水着武則天はコストの都合で星4のオダチェンバフ要員欲しいって時にワンチャン使えると思う
エレナと選択になりそうだけど
エレナと選択になりそうだけど
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7556-/HVe [118.109.152.0])
2022/08/21(日) 18:00:40.18ID:9SRKPgMa0 >>672
蘭丸はスキル構成と宝具効果の相性メッチャ良さそうに見えるけど
Aクリ殴りしてもNP全く貯まらないのとか
槍龍馬のAバフが2つあるのに合計50とか宝具hit数が3とリチャキツいとか
そこらはちょい悲しい調整貰ってるんだよね
蘭丸はスキル構成と宝具効果の相性メッチャ良さそうに見えるけど
Aクリ殴りしてもNP全く貯まらないのとか
槍龍馬のAバフが2つあるのに合計50とか宝具hit数が3とリチャキツいとか
そこらはちょい悲しい調整貰ってるんだよね
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d9-5fZw [221.185.178.55])
2022/08/21(日) 18:01:05.42ID:qWlNL6Re0 水着ふーやはバフ+弱体解除したい時に有用
弱体解除+NP関連ならアスクレピオス
バフ+NPならエレナって使い分けじゃね?
弱体解除+NP関連ならアスクレピオス
バフ+NPならエレナって使い分けじゃね?
691名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-xWfF [49.98.40.61])
2022/08/21(日) 18:02:08.25ID:LS/0P1yid 一番悲惨らしいマイケル強化しろよ
692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3d9-5fZw [221.185.178.55])
2022/08/21(日) 18:02:27.38ID:qWlNL6Re0 あーアスクレピオスとふーやはほぼ同じか
ならコスト関係の違いしかほぼないか
ならコスト関係の違いしかほぼないか
693名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Rgew [106.131.26.167])
2022/08/21(日) 18:03:13.83ID:KSFpDSR8a マイコーの宝具と同じことがローランのスキルでできちゃうんだっけ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-rV12 [106.146.13.185 [上級国民]])
2022/08/21(日) 18:03:16.04ID:NYrWRU4Wa 聖晶片1個で石30個に交換できるようになんねーかな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-0QHa [49.96.32.234])
2022/08/21(日) 18:03:31.45ID:fSHoI0zad 復刻ガチャよりイベントを復刻しろや
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-JnHu [106.73.10.97])
2022/08/21(日) 18:03:41.28ID:U7c4Uqxx0 マルタ姐さん好きなんだけど全種時代遅れでつらみ
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65c9-iTxt [222.227.225.144])
2022/08/21(日) 18:03:57.01ID:TcK0p1jl0 ガチャのみw
698名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-IG1I [111.239.167.211])
2022/08/21(日) 18:03:59.10ID:g0GgxqNya マイケルはやべえぞ
刑部姫以来の大型新人だよ
刑部姫以来の大型新人だよ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-+Rn8 [60.93.25.192])
2022/08/21(日) 18:04:22.36ID:IeuheS7v0 なぎことカイニスの復刻も期待していいんか?
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd40-cJK/ [122.133.8.195])
2022/08/21(日) 18:04:49.32ID:eJAm/g3m0 ふーやー完凸したけど、スカディ来ない。ここまでか。
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-vcLR [126.111.173.151])
2022/08/21(日) 18:05:07.75ID:F49xI0mu0 マイケルは自分が死んだ時に撒くバフが微妙に強いんじゃなかったっけ…
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c511-tZ2H [110.133.228.149])
2022/08/21(日) 18:05:15.92ID:EltMepCZ0703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-IG1I [111.239.167.211])
2022/08/21(日) 18:05:21.72ID:g0GgxqNya ラセングルとかいうアニプレの子分になってから露骨に集金目的を隠さなくなったな
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-oOtL [153.250.47.140])
2022/08/21(日) 18:05:58.95ID:pnzFybmBM 天井…天井というものがあるよ…
705名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-z39k [106.155.5.66])
2022/08/21(日) 18:06:02.08ID:midhe0ifa ごよーぼー通り不人気なイベ復刻せんからこれで満足しな
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-U1XH [153.173.17.18])
2022/08/21(日) 18:06:05.62ID:4rQBCHN70 カノウが復刻は減らす言ってたからな
もうその辺は諦めた方がいい
もうその辺は諦めた方がいい
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 15b1-MDRa [220.41.54.233])
2022/08/21(日) 18:06:44.72ID:5/b1pHSM0 鯖復刻版はいいけど今イベントに全く効果のないイベント礼装ピックアップするんじゃねえよ
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5f4-o3uw [36.52.100.93])
2022/08/21(日) 18:07:03.53ID:fr+jRAJ+0 うおおおおおおお水着沖田オルタうおおおおおお
ジェットの方のデメリットはよ消せやクソが
ジェットの方のデメリットはよ消せやクソが
709名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-k6PB [49.106.192.38])
2022/08/21(日) 18:07:13.03ID:TsjsF+6YF イベント復刻しないから
星3フォウくんがまったく足りないんだけど
星3フォウくんがまったく足りないんだけど
710名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sad9-XvCx [106.155.2.156])
2022/08/21(日) 18:07:33.45ID:Bhyoxse/a マイケルはwマイケルでクリ殴り適性あるらしいで
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5f4-o3uw [36.52.100.93])
2022/08/21(日) 18:07:36.24ID:fr+jRAJ+0 思ったよりも儲からないので沖田オルタ出しますwwwwwww
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-+Ekx [106.72.50.160])
2022/08/21(日) 18:07:36.88ID:j2abRScj0 イベ復刻はやはりないのかw
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-U1XH [153.173.17.18])
2022/08/21(日) 18:07:43.15ID:4rQBCHN70 聖杯と金フォウも足りんぞ
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-oOtL [153.250.47.140])
2022/08/21(日) 18:07:46.36ID:pnzFybmBM おいおい…ワルキューレちゃん2体目以降どうすんのよ…
復刻来ないと困るんじゃが…というか3体目どうすんだよ…
復刻来ないと困るんじゃが…というか3体目どうすんだよ…
715名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-0QHa [49.96.32.234])
2022/08/21(日) 18:08:53.80ID:fSHoI0zad 水饅頭はともかく水かまちょは水伊吹に処されたのに復刻はあたおか
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Rgew [106.131.26.167])
2022/08/21(日) 18:09:04.07ID:KSFpDSR8a おいおい8月中期限の水着復刻やめてやれよ
逆にあきらめちゃう人いるでしょ財政的に
逆にあきらめちゃう人いるでしょ財政的に
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd40-cJK/ [122.133.8.195])
2022/08/21(日) 18:09:11.40ID:eJAm/g3m0 スカディのメガネさえ無ければ耐えれたんだがなぁ。。。
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dbf-ldYV [114.175.128.75])
2022/08/21(日) 18:09:25.32ID:g9ccrIW90 これ3日ずらす意味あんの?
719名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-IG1I [111.239.167.211])
2022/08/21(日) 18:09:32.13ID:g0GgxqNya まあ引くならカーマ一択だろ
性能も有能、1臨はロリで宝具時間短い、エロさも今年のスカディ並
性能も有能、1臨はロリで宝具時間短い、エロさも今年のスカディ並
720名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-rhra [106.146.33.230])
2022/08/21(日) 18:09:42.59ID:Q1oX1PqQa 好きなキャラをdisるって発想が無いわ
推しなら出来る限り最大限の運用考えるな
オタク特有なんだろうけどナチュラルDVみたいな奴わりといるの怖い
推しなら出来る限り最大限の運用考えるな
オタク特有なんだろうけどナチュラルDVみたいな奴わりといるの怖い
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-vcLR [126.123.31.154])
2022/08/21(日) 18:09:57.53ID:31f5vBly0 そもそもサポ欄でもマイケルを見た記憶がないような
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9d15-U8p8 [138.64.84.238])
2022/08/21(日) 18:09:57.77ID:YJX9kjxT0 じゃあ9月は新イベントやるの?
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-4hcO [121.109.165.176])
2022/08/21(日) 18:09:58.17ID:6Z9u2Q5X0 アニプレックスは鬼滅効果が剥がれ、ツイステオワコン化でfgoにがんばってもらわないと売上増が厳しいからな
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6347-l8j3 [163.131.208.242])
2022/08/21(日) 18:10:48.29ID:S6cgzfyQ0 >>700
引き弱w
引き弱w
725名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-xWfF [49.98.40.61])
2022/08/21(日) 18:10:49.94ID:LS/0P1yid でもかまちょも伊吹に殺されたやん
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5511-ogQ6 [124.141.65.142])
2022/08/21(日) 18:10:51.66ID:XwoKa0xb0727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-LaV4)
2022/08/21(日) 18:10:52.81ID:kR35ijwWM イベ復刻はやらんのか…
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5cf-tEjH [182.166.26.192])
2022/08/21(日) 18:11:18.23ID:vIavpjEl0 来るな来るなと思ってたがガチャだけ来た
石残高ほぼゼロ……運営は人の心が分からない
石残高ほぼゼロ……運営は人の心が分からない
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dbf-ldYV [114.175.128.75])
2022/08/21(日) 18:11:32.15ID:g9ccrIW90 >>726
神霊さん…
神霊さん…
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-HT0p [126.158.14.218])
2022/08/21(日) 18:11:52.04ID:/y4VOdBgp めっちょ集金するじゃん
スカディ引いたしまじんさんちょっと欲しいな
スカディ引いたしまじんさんちょっと欲しいな
731名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-tZ2H [106.146.41.180])
2022/08/21(日) 18:12:07.50ID:ACkU9fKQa732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-R2kc [221.118.85.139])
2022/08/21(日) 18:12:32.19ID:+H4sgpr80 水着イベ復刻無しのお知らせやな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbc-pDlw [153.129.48.17])
2022/08/21(日) 18:12:36.86ID:Yvet9LjO0 >>667
オベロンは動かすのが難しいキャラじゃね?
オベロンは動かすのが難しいキャラじゃね?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-t5P5 [126.194.151.80])
2022/08/21(日) 18:13:14.37ID:7CW0+IET0 イベ復刻なくて草
735名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-k6PB [49.98.66.130])
2022/08/21(日) 18:13:23.82ID:LxVHxUPzd 今一番ホットな水着なぎこさんの単独なくてきついねえ
カイニスとか一年まったく使ってねえぞ
カイニスとか一年まったく使ってねえぞ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-cVcI [14.10.138.160])
2022/08/21(日) 18:13:25.34ID:BefhdZBa0 >>718
セルラン意識してるんだろう
セルラン意識してるんだろう
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bbc-pDlw [153.129.48.17])
2022/08/21(日) 18:13:36.44ID:Yvet9LjO0 時間無い社会人ってどうやって毎回FGOのクソ長い文章を読むの?
738名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-CyFy [133.106.45.110])
2022/08/21(日) 18:13:40.60ID:a5YyOLi2M ガチャだけ復刻は草なんだ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QAb4 [49.98.164.204])
2022/08/21(日) 18:13:41.83ID:3K2LzyXWd 配布ありならはんなまも大分強い部類だと思うんだが、あんまり話題になったの見たことねぇ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-tZgj [126.168.166.121])
2022/08/21(日) 18:14:09.72ID:6Apz72Qf0 ラセングルそんなに運営かつかつなの?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-gPNE [61.23.216.166])
2022/08/21(日) 18:14:19.11ID:Cd7vp6Xb0 伊吹引いたので去年組は全員いらんな(´・ω・`)
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Rgew [106.131.26.167])
2022/08/21(日) 18:14:28.90ID:KSFpDSR8a 水着なぎこさんの強化クエどこ?見当たらないんですけど
バグ?
バグ?
743名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-jAHi [49.98.16.158])
2022/08/21(日) 18:15:10.21ID:ohLuuH44d 言った通りだな宝箱旨すぎて復刻いやだったんだろうなぁ去年の水着は特に
744名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-IG1I [111.239.167.211])
2022/08/21(日) 18:15:31.61ID:g0GgxqNya745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b1c-YeRh [193.116.27.135])
2022/08/21(日) 18:15:49.69ID:kxA+Njh/0 十分強いのに強化寄越せとか草
746名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QAb4 [49.98.164.204])
2022/08/21(日) 18:15:53.21ID:3K2LzyXWd 水着なぎこさんより弓なぎこさんの強化してくれ…
747名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-k6PB [49.106.192.38])
2022/08/21(日) 18:16:09.07ID:TsjsF+6YF 新規には配布水着ダヴィンチちゃんはやらねえから🤭
っていう確固たる意思
っていう確固たる意思
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-fnY/ [60.134.24.57])
2022/08/21(日) 18:16:09.54ID:b/jRIhN10 え?なんで復刻ガチャだけ?イベントはやらないつもりかこれ
749名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-cJK/ [49.98.12.108])
2022/08/21(日) 18:16:22.03ID:IiGYVEUVd やっぱガチャだけはきっちり復刻するのな
これはもうそういう方針なんだろう
これはもうそういう方針なんだろう
750名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-xWfF [49.98.40.61])
2022/08/21(日) 18:16:41.57ID:LS/0P1yid しかしこうして見ると去年の水着明らかに弱いな
かまちょぐらいかまともに強いの
かまちょぐらいかまともに強いの
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Rgew [106.131.26.167])
2022/08/21(日) 18:16:44.35ID:KSFpDSR8a クレカの〆日的に9月第1週ぐらいまであれば復刻回せる人多そうだけどなあ
752名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QAb4 [49.98.164.204])
2022/08/21(日) 18:17:09.81ID:3K2LzyXWd まぁ、コインは配布してるから体裁は整ってるしな
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-IG1I [111.239.167.211])
2022/08/21(日) 18:17:43.37ID:g0GgxqNya むしろ今年の水着が全体的に強すぎなんだよ
これも集金の一環だろうけど
これも集金の一環だろうけど
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-XR+T [133.201.148.32])
2022/08/21(日) 18:17:53.68ID:xm+QuIa+0 ダヴィンチ持ってないんだよね、復刻してほしい
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-+Rn8 [60.93.25.192])
2022/08/21(日) 18:18:17.01ID:IeuheS7v0 水着北斎ちゃん欲しい
ガチャよりイベ復刻を頼む
ガチャよりイベ復刻を頼む
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23f4-ox8e [59.156.154.126])
2022/08/21(日) 18:18:49.26ID:AhpPJENc0757名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QAb4 [49.98.164.204])
2022/08/21(日) 18:18:57.45ID:3K2LzyXWd 水着剣豪イベって再復刻済みじゃなかったか
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d62-XvCx [58.191.118.181])
2022/08/21(日) 18:19:03.52ID:uRNGZFB00 ラセングルwwwwww
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-jAHi [49.98.16.158])
2022/08/21(日) 18:19:31.26ID:ohLuuH44d ファミ通で極力復刻しないって叶が語ってたからね
いや今年の水着も復刻しないってことはガチで残りのワルキューレ永遠に手に入らないってことかよ
いや今年の水着も復刻しないってことはガチで残りのワルキューレ永遠に手に入らないってことかよ
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 854a-SfHb [14.14.212.57])
2022/08/21(日) 18:19:32.66ID:ngchhGlT0 金金金
761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Rgew [106.131.26.167])
2022/08/21(日) 18:19:40.76ID:KSFpDSR8a ラスベガス聖杯うどん事件はQP美味しかったから再復刻歓迎だけどまあ無理
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-tZgj [126.168.166.121])
2022/08/21(日) 18:20:06.58ID:6Apz72Qf0 今年の夏イベ内容薄くて旨味も無いのに3週間しかも1週間目でほぼやること終わってるって何考えてんだろな
そんなに復刻やりたくないのかな
そんなに復刻やりたくないのかな
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e3-oOo3 [61.211.142.76])
2022/08/21(日) 18:20:15.59ID:cT122e/a0 ガチャだけ復刻草
いやまあダヴィンチはコイン配ったから別に良いんだけどさあ
いやまあダヴィンチはコイン配ったから別に良いんだけどさあ
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65c9-y5/M [222.0.172.23])
2022/08/21(日) 18:20:16.74ID:aD1XCqC50 ガチャ集金酷いなw
去年の水着イベは報酬も美味かったから復刻して欲しかったが闇に葬られるか
去年の水着イベは報酬も美味かったから復刻して欲しかったが闇に葬られるか
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-cVcI [14.10.138.160])
2022/08/21(日) 18:20:26.69ID:BefhdZBa0 >>755
望みがあるとすれば去年のエリちゃんイベントみたいに夏イベまとめて1イベントにするくらいだなぁ
望みがあるとすれば去年のエリちゃんイベントみたいに夏イベまとめて1イベントにするくらいだなぁ
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-ksWo [106.180.22.63])
2022/08/21(日) 18:20:32.02ID:FOfxQrTwa ワルキューレは将来的にも1体ですね
767名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-v9Ab [49.105.94.168])
2022/08/21(日) 18:20:44.80ID:NqXBM8ymd イベ復刻頼むよ
前回忙しくて参加出来なかったんた
前回忙しくて参加出来なかったんた
768名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-k6PB [49.106.192.38])
2022/08/21(日) 18:20:51.02ID:TsjsF+6YF 水着剣豪は再復刻済みだから
水着北斎コイン入手機会がないのがきついんだ
水着北斎コイン入手機会がないのがきついんだ
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b1c-YeRh [193.116.27.135])
2022/08/21(日) 18:21:12.09ID:kxA+Njh/0 水着北斎とかはコイン配布名目で入手機会有りそう
ヤバそうなのはコイン配布済みの配布鯖
ヤバそうなのはコイン配布済みの配布鯖
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-T77V [60.122.215.78])
2022/08/21(日) 18:21:17.40ID:HL1NW15J0771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-cVcI [14.10.138.160])
2022/08/21(日) 18:21:20.14ID:BefhdZBa0 >>759
復刻しない代わりに何をするつもりなんだカノウは
復刻しない代わりに何をするつもりなんだカノウは
772名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sad9-XvCx [106.155.2.156])
2022/08/21(日) 18:21:37.94ID:Bhyoxse/a なぎこさん欲しいって言ってた人いたよな
++でなぎこさん活躍してるしよかったな
++でなぎこさん活躍してるしよかったな
773名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dbf-ldYV [114.175.128.75])
2022/08/21(日) 18:21:46.32ID:g9ccrIW90 てか再復刻ってなんだ
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-3hWz [14.13.145.97])
2022/08/21(日) 18:21:48.29ID:vq2wFTkJ0 でぇじょうぶだ
そのうち過去配布鯖ガチャとか始めるから
もちろん闇鍋
そのうち過去配布鯖ガチャとか始めるから
もちろん闇鍋
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd58-+Ekx [106.72.50.160])
2022/08/21(日) 18:21:49.45ID:j2abRScj0 イベ復刻しません伝承と聖杯はお預けです
でも金が欲しいのでガチャ復刻はしまーす
でも金が欲しいのでガチャ復刻はしまーす
776名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QAb4 [49.98.164.204])
2022/08/21(日) 18:21:52.55ID:3K2LzyXWd777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Rgew [106.131.26.167])
2022/08/21(日) 18:22:05.06ID:KSFpDSR8a 再復刻してたっけ?
復刻1回だけだった認識
復刻1回だけだった認識
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d11-46sR [42.147.87.80])
2022/08/21(日) 18:22:12.43ID:WC8OCSFg0 >>774
そんな恐ろしいことを言わんでくれ…
そんな恐ろしいことを言わんでくれ…
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5511-ogQ6 [124.141.65.142])
2022/08/21(日) 18:22:19.57ID:XwoKa0xb0780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdc1-d2eA [122.249.151.184])
2022/08/21(日) 18:22:36.35ID:TnA/EX350 伊吹がいてQ復活の望みも消えた今このガチャ誰が回すの・・・?
781名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-49fP [49.98.40.7])
2022/08/21(日) 18:22:44.53ID:+OmPQ7wwd 水着伊吹来た以上、今更水着カーマは引く気しないなあ。。。
782名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-trMO [106.146.117.31])
2022/08/21(日) 18:23:08.53ID:KgQnP4kpa イベ復刻ないと過去の概念礼装もったいない気分になるな…
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Rgew [106.131.26.167])
2022/08/21(日) 18:23:27.88ID:KSFpDSR8a 配布を有償ガチャに突っ込むのは色々ルール的に無理だと聞いた
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c8-tEjH [221.118.38.69])
2022/08/21(日) 18:23:47.83ID:/UBr8/9r0 ガチャだけ復刻は工数かからずに金入るから運営的には楽でいいよな
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-vcLR [126.123.31.154])
2022/08/21(日) 18:23:57.22ID:31f5vBly0 コピペ復刻すら面倒で手間がかかるんだぞ!!!と塩が昔言ってたなー
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 838d-qUDU [101.50.43.14])
2022/08/21(日) 18:23:58.67ID:TlJm5wqG0 強化は?
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Rgew [106.131.26.167])
2022/08/21(日) 18:24:38.43ID:KSFpDSR8a >>780
水スカ実装で水着まじんさんも強くなったようなもんだし…
水スカ実装で水着まじんさんも強くなったようなもんだし…
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5511-ogQ6 [124.141.65.142])
2022/08/21(日) 18:24:44.24ID:XwoKa0xb0 イベントがあればあるほど色々な鯖が使える機会が増えるんだがな
現状月1イベだから塩漬けにされる鯖がどんどん増える
現状月1イベだから塩漬けにされる鯖がどんどん増える
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e3-oOo3 [61.211.142.76])
2022/08/21(日) 18:24:57.03ID:cT122e/a0 水着でロリも少女も大人も楽しめるのはカーマちゃんだけなんだ!
790名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-qUDU [49.96.8.237])
2022/08/21(日) 18:25:03.67ID:kaIkQpVDd 劣化シャルルマーニュさんと劣化伊吹さんじゃないですか
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb69-W1gX [113.149.136.241])
2022/08/21(日) 18:25:13.93ID:JG/38bAx0 イベ復刻しないってマジ?
その分新イベ増えるならいいけど
はたしてそうなるのか?
その分新イベ増えるならいいけど
はたしてそうなるのか?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5be4-F84V [175.177.44.43])
2022/08/21(日) 18:25:30.97ID:K9UiAlRz0 復帰して6章あそんでるけど24章のモルガンおかしいだろ
被ダメ等倍の癖に強化解除までしてきて…コンテ以外どないすりゃいいんやこれ…
被ダメ等倍の癖に強化解除までしてきて…コンテ以外どないすりゃいいんやこれ…
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dbf-ldYV [114.175.128.75])
2022/08/21(日) 18:25:38.21ID:g9ccrIW90 化膿「伊吹の直前にカーマ出したらふざけんなと怒られそうだったので後から出しました!どうですかみなさん私も少しは考えているんですよ?」
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-T77V [60.122.215.78])
2022/08/21(日) 18:25:44.52ID:HL1NW15J0 カイニスは水着の方は変則のクリ殴りでの採用実績があるからこっちは使えてるぞ
礼装自由枠を削ったガチ周回廃人向けの構成だからここのスレの住人の半数は知らんかもしれんが
礼装自由枠を削ったガチ周回廃人向けの構成だからここのスレの住人の半数は知らんかもしれんが
795名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF43-k6PB [49.106.192.38])
2022/08/21(日) 18:25:46.91ID:TsjsF+6YF 過去配布キャラやそのコインとか
イベント復刻するのが嫌なら
別に今のイベントの交換にでも入れたらいいのに
それもしないからな
イベント復刻するのが嫌なら
別に今のイベントの交換にでも入れたらいいのに
それもしないからな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-jAHi [49.98.16.158])
2022/08/21(日) 18:25:59.12ID:ohLuuH44d 総集編はレアプリを既存プレイヤーに30個配らなきゃいけないのと
総集編あれシナリオちゃんとそれ用にライターが要約する労力いるから剪定されたぞ
SONYとアニプレはそんな無駄なことするな新規イベントやって金稼げFGOだから
総集編あれシナリオちゃんとそれ用にライターが要約する労力いるから剪定されたぞ
SONYとアニプレはそんな無駄なことするな新規イベントやって金稼げFGOだから
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-U9B6 [27.140.33.129])
2022/08/21(日) 18:26:20.20ID:hn1Bfk2B0 >>785
新規イベ作る並みに復刻も作るの大変とか言ってたな にしても何かのテコ入れしないとアカンやろスカスカだ今年
新規イベ作る並みに復刻も作るの大変とか言ってたな にしても何かのテコ入れしないとアカンやろスカスカだ今年
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c511-tZ2H [110.133.228.149])
2022/08/21(日) 18:26:44.74ID:EltMepCZ0 むしろ沖田は水スカで使いたいって引く人いるな
カーマは残念ながら趣味くらいでしか引く意味がない
カーマは残念ながら趣味くらいでしか引く意味がない
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dd5-ma5O [114.170.251.11])
2022/08/21(日) 18:27:04.95ID:ly6TJNix0 日曜日にダウンロード?と思ったら水着鯖の復刻か
これは水着イベの復刻はなさそうだな
これは水着イベの復刻はなさそうだな
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e3-oOo3 [61.211.142.76])
2022/08/21(日) 18:27:05.36ID:cT122e/a0 復刻はしない上で新イベ3週間でペースもトロトロの手抜き構成なんだ!
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-HT0p [126.158.3.2])
2022/08/21(日) 18:27:45.25ID:bS2yQgu+p カーマ引いたけど結局武蔵使っててほぼ使わんかったわ
まあ今年諸共に死んだが
まあ今年諸共に死んだが
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b0-4Erx [59.190.80.167])
2022/08/21(日) 18:28:33.44ID:E1Up5jAf0 運営「汝は金蔓」
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-Yaew [49.104.23.165])
2022/08/21(日) 18:30:40.63ID:jVKCAeBkd 配布鯖イベインタールード入りしないかな
ハロウィン総集編は破格だったのかな
ハロウィン総集編は破格だったのかな
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556e-8SLj [124.84.159.0])
2022/08/21(日) 18:30:42.07ID:AA6fjhtX0 2021年の夏PUは復刻来るとは思ってたけど今日だとは思わなかった
9/1以降だと思ってたからな…
10万Appleカード買ってくるか
9/1以降だと思ってたからな…
10万Appleカード買ってくるか
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-JVry [106.132.231.36])
2022/08/21(日) 18:30:48.15ID:Y4KT48CHa これいろんな理由で復刻引く人希少すぎない
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0380-zmlN [133.165.154.98])
2022/08/21(日) 18:30:48.80ID:X5K7dfXv0 いまさらカーマってさ
807名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-49fP [49.98.40.7])
2022/08/21(日) 18:31:39.85ID:+OmPQ7wwd 再復刻や常設化どころか復刻すらやめるとかまた新規バイバイ路線に戻る気か。
808名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-OFqj [106.146.29.94])
2022/08/21(日) 18:31:43.36ID:XD0z6wgQa 復刻減らしてるは聞いたけど元々復刻出来る物って季節物ばかりが残ってた上に弾が減ってたから今年はって意味じゃないのかなと思ってたわ
リコレもあるし
ただもしかしたら今後は復刻じゃなくてメインインタールードにシナリオ読めて配布一騎のみもらえる奴を出してレアプリ交換はありえるかもな
リコレもあるし
ただもしかしたら今後は復刻じゃなくてメインインタールードにシナリオ読めて配布一騎のみもらえる奴を出してレアプリ交換はありえるかもな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd43-ubYi [49.96.5.51])
2022/08/21(日) 18:31:47.85ID:pSCgntVod 星4のpuマジでどうにかしてくれ
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e3-oOo3 [61.211.142.76])
2022/08/21(日) 18:32:53.69ID:cT122e/a0 これは来年も今年の夏イベはガチャ復刻だけやね
ワルキューレは一体しか貰えないのだ・・・
ワルキューレは一体しか貰えないのだ・・・
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8558-dbST [14.8.16.64])
2022/08/21(日) 18:32:59.96ID:awFWy+S10 ステくん復刻なしかよシナリオスキップできて素材だけおいしいイベになるはずだったのに
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235a-IG1I [61.45.105.117])
2022/08/21(日) 18:33:02.82ID:x+BvDQh/0 イベサポの術(キャストリアと通常スカディ)に凸氷ずっと付けてるんだけど
今はじめて通常スカディがポイント稼いできたと表示されて驚いた
Q鯖使いだしてる人増えてるのかもしれず
今はじめて通常スカディがポイント稼いできたと表示されて驚いた
Q鯖使いだしてる人増えてるのかもしれず
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-3hWz [14.13.145.97])
2022/08/21(日) 18:33:09.32ID:vq2wFTkJ0 コルデーも変則で面白い動き出来たりするんだけどな
威力的に重ねなきゃキツいから複数PUだとちょっとな
威力的に重ねなきゃキツいから複数PUだとちょっとな
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d89-Cj6w [210.147.181.179])
2022/08/21(日) 18:33:19.83ID:NDtErKcN0 復刻無視で、11連でまた伊吹来たわ
三枚目
エリセも二枚抜きで
三枚目
エリセも二枚抜きで
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c8-tEjH [221.118.38.69])
2022/08/21(日) 18:33:25.70ID:/UBr8/9r0 一回復刻されなかった季節イベはもう復刻されないってのは
サンバで証明済なんだよな…
サンバで証明済なんだよな…
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-cVcI [14.10.138.160])
2022/08/21(日) 18:33:43.18ID:BefhdZBa0 宝箱が美味しすぎて悔しいってんなら数に制限つけりゃいいだけだしな
クリスマスボックスの復刻みたいに
クリスマスボックスの復刻みたいに
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0341-tEjH [133.114.218.101])
2022/08/21(日) 18:34:16.04ID:k5vNIV2B0818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-oGBX [60.93.151.156])
2022/08/21(日) 18:34:30.49ID:x4LNKeOm0 伊吹ってやっぱ最低宝具3は欲しい?
1は無理だよなぁ
お財布きびちい😞
1は無理だよなぁ
お財布きびちい😞
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2381-GyiT [59.159.198.68])
2022/08/21(日) 18:34:50.60ID:8h9CxOAD0 昨年の夏イベのが報酬うますぎたな
失敗と感じて封印したって事か
何だかね
失敗と感じて封印したって事か
何だかね
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-U9B6 [27.140.33.129])
2022/08/21(日) 18:34:54.81ID:hn1Bfk2B0 >>808
復刻じゃなくてこれでいいな新規に優しいし虚無期間に追加してほしいが
復刻じゃなくてこれでいいな新規に優しいし虚無期間に追加してほしいが
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-JnHu [106.73.10.97])
2022/08/21(日) 18:36:02.48ID:U7c4Uqxx0 魔神さん嫁なのに去年参加できなかったから引いた10連1発目で来てくれたーうれしー
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f562-HSex [182.166.231.37])
2022/08/21(日) 18:36:08.28ID:VppwPHFN0 Road to 7とか言ってるけど、イベでしか素材集まらんゲームで、イベが月1(進行度制限)とか詰むだろ
823名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-cJK/ [49.98.12.108])
2022/08/21(日) 18:36:42.47ID:IiGYVEUVd 今年全てはこのパネル1枚から始まった
https://i.imgur.com/cH4HGR3.jpg
更にカノウのイベント3週間化発言でイベントは月1というのがほぼ確定して復刻イベントの可能性は潰えた
https://i.imgur.com/cH4HGR3.jpg
更にカノウのイベント3週間化発言でイベントは月1というのがほぼ確定して復刻イベントの可能性は潰えた
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2382-5KuS [125.199.33.11])
2022/08/21(日) 18:36:51.22ID:yH5nVAIi0 もう回せないよう
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-cVcI [14.10.138.160])
2022/08/21(日) 18:37:03.09ID:BefhdZBa0 復刻無くすから伝承とかレアプリとかピュアプリを配ったんだろうな
おい、金フォウは?
おい、金フォウは?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-cRk5 [49.98.170.75])
2022/08/21(日) 18:37:06.68ID:oB0OtPivd 水着コルデーって全キャラで一番絵がひどいと思うんだが俺だけか?
次点はコックカワサキ
次点はコックカワサキ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dbf-ldYV [114.175.128.75])
2022/08/21(日) 18:37:12.32ID:g9ccrIW90 メインインタールードに季節イベが収まるわけなし
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236e-po1V [123.225.194.133])
2022/08/21(日) 18:38:16.57ID:1eUlEa9C0 こんだけ省エネ進行すんのならフォウくらい配れよホント
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f50c-TF17 [182.164.122.228])
2022/08/21(日) 18:38:38.84ID:LkyoZ1Fj0 またすり抜けてふーやーちゃん出ない
830名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-49fP [49.98.40.7])
2022/08/21(日) 18:38:41.49ID:+OmPQ7wwd 復刻やめたらレアプリがますます希少品になるな
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ea-zXZZ [124.97.128.42])
2022/08/21(日) 18:38:49.03ID:Q+USQAdM0 イベント復刻はやんないけとガチャ復刻はやりますとか草
まあ引けないよりはいいけどさ
せめてシナリオ位はレアプリ開放してやれよとは思うなぁ
まあ引けないよりはいいけどさ
せめてシナリオ位はレアプリ開放してやれよとは思うなぁ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2381-GyiT [59.159.198.68])
2022/08/21(日) 18:38:59.28ID:8h9CxOAD0 ゼッケンやカーマは今年と違って宝具演出気合いれてたけど、もう型落ちだし残念ながら倉庫番だわ
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-cJK/ [106.131.152.122])
2022/08/21(日) 18:39:06.28ID:ECPmmZZ2a ああ、また諭吉さん消えた。
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sad9-XvCx [106.155.0.76])
2022/08/21(日) 18:39:26.91ID:WaSwIVoRa835名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-t5P5 [126.254.155.178])
2022/08/21(日) 18:39:26.95ID:WozMN20gr >>818
道満か水着BB引いてクリ殴り運用したりS2サポ運用しろ
道満か水着BB引いてクリ殴り運用したりS2サポ運用しろ
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-OFqj [106.146.29.94])
2022/08/21(日) 18:39:31.84ID:XD0z6wgQa せやけど前に比べたらピュアプリもあるからぶっちゃけ全鯖スキルマとか使わない鯖も育てるとかめちゃくちゃやりこみたい人でも無ければ今そんな素材に困らない時代にはなったよな
勿論一部の金銀素材はきついんだけど
勿論一部の金銀素材はきついんだけど
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd5-Ovjp [153.193.68.4])
2022/08/21(日) 18:39:32.51ID:MhjqEC1B0 何をどう考えたって復刻が新規イベ並みに手間かかるわきゃないんだがなあ
運営はひと息つけるし、去年参加できなかった人はもちろん嬉しいし、クリア済みの人でもよほど復刻が立て続けに来るんでもなければ素材もらって文句も言わんし
マジでどういうつもりなんだろか
運営はひと息つけるし、去年参加できなかった人はもちろん嬉しいし、クリア済みの人でもよほど復刻が立て続けに来るんでもなければ素材もらって文句も言わんし
マジでどういうつもりなんだろか
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235a-IG1I [61.45.105.117])
2022/08/21(日) 18:39:48.77ID:x+BvDQh/0 月末までのガチャいろいろ被せてくるね
性能重視な人は伊吹を、そうでない人は
水着復刻したんで引きたい人引いてね的な感じに見える
性能重視な人は伊吹を、そうでない人は
水着復刻したんで引きたい人引いてね的な感じに見える
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Rgew [106.131.26.167])
2022/08/21(日) 18:39:51.33ID:KSFpDSR8a 来年の水着は
過去復刻ライト版総集編からスタートかな
今年のクリスマスも総集編やりそう
つかサンタオルタ居ないんでそれでおながいします
過去復刻ライト版総集編からスタートかな
今年のクリスマスも総集編やりそう
つかサンタオルタ居ないんでそれでおながいします
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 556e-8SLj [124.84.159.0])
2022/08/21(日) 18:40:12.79ID:AA6fjhtX0 まあ過去のイベントのアーカイブは全部読めるようにしておくべきだよね
厚いファン層を用意できないなら売り上げは減るばっかりだから
厚いファン層を用意できないなら売り上げは減るばっかりだから
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dbf-ldYV [114.175.128.75])
2022/08/21(日) 18:40:50.89ID:g9ccrIW90 冷静に考えて今年に入ってからなんも良い話ないからな
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2381-GyiT [59.159.198.68])
2022/08/21(日) 18:41:06.58ID:8h9CxOAD0843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-3hWz [14.13.145.97])
2022/08/21(日) 18:41:10.27ID:vq2wFTkJ0 >>818
フレのつよつよ伊吹借りてw編成だ
フレのつよつよ伊吹借りてw編成だ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-49fP [49.98.40.7])
2022/08/21(日) 18:41:40.81ID:+OmPQ7wwd >>840
過去イベのキャラいきなり出されても誰?としかならんしな。
過去イベのキャラいきなり出されても誰?としかならんしな。
845名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-OFqj [106.146.29.94])
2022/08/21(日) 18:42:01.10ID:XD0z6wgQa お前らが虚無虚無言うときように間を繋ぐために残しとくんちゃうか?
後、単純に復刻ガチャがそんな収益に繋がってないなってわかってしまったのもあるかもしれんが…
此処2年間大体新規鯖がこねーとセルラン上がらんよな
後、単純に復刻ガチャがそんな収益に繋がってないなってわかってしまったのもあるかもしれんが…
此処2年間大体新規鯖がこねーとセルラン上がらんよな
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Rgew [106.131.26.167])
2022/08/21(日) 18:42:02.26ID:KSFpDSR8a 8月にここまで詰め込むって事は9月頭でまた新鯖か?
それはそれでお財布きついね
それはそれでお財布きついね
847名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-ymFH [126.33.110.249])
2022/08/21(日) 18:42:03.36ID:oL2s9Yv0r イベント報酬キャラをのちに有償ガチャに突っ込んでるゲーム見たことあるけどモバゲーだから許されてたんかな
フレポ召喚に入れるとかはしてきそうだが
フレポ召喚に入れるとかはしてきそうだが
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-jAHi [49.98.149.67])
2022/08/21(日) 18:42:37.15ID:7jvq5tLid 総集編ないぞ
アニプレとSONYは金にならないと判断してガチャの復刻だけやってイベントそのものは復刻しない方針に完璧に舵をきったからな
アニプレとSONYは金にならないと判断してガチャの復刻だけやってイベントそのものは復刻しない方針に完璧に舵をきったからな
849名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-r0gk [49.105.102.130])
2022/08/21(日) 18:43:03.48ID:MsO4J4F3d850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 037e-XvCx [133.218.238.248])
2022/08/21(日) 18:43:29.70ID:aOYgss+20 オーシャンフライヤーもう一枚くらい
凸りたかったんだけどなぁ
凸りたかったんだけどなぁ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-t5P5 [126.194.151.80])
2022/08/21(日) 18:43:32.36ID:7CW0+IET0 アニプレとソニー社員おるなこのスレ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-OFqj [106.146.29.94])
2022/08/21(日) 18:43:43.06ID:XD0z6wgQa レアプリだけど新規イベでも配布鯖ありなら一つ手に入るようになったのはメリットだな
まあ復刻はコマコあるから3つは手に入るだろうからやっぱマイナスだけど
まあ復刻はコマコあるから3つは手に入るだろうからやっぱマイナスだけど
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-cJK/ [49.98.12.108])
2022/08/21(日) 18:43:48.37ID:IiGYVEUVd 新規イベントばかりってのは良いとしても内容がなぁ
今のところ全て1週間でエピローグ、残り2週間は何もなし
てのが今後も続くと思うと手抜き感は否めない
今のところ全て1週間でエピローグ、残り2週間は何もなし
てのが今後も続くと思うと手抜き感は否めない
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-oOtL [153.250.47.140])
2022/08/21(日) 18:43:54.33ID:pnzFybmBM ほならね
レアプリでいいから配布のワルキューレ寄越せってことですよ
レアプリでいいから配布のワルキューレ寄越せってことですよ
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd84-ymFH [64.63.81.249])
2022/08/21(日) 18:43:54.78ID:dNEdOIaX0 トレンド見てびっくりしたわ
なんでまだガチャくるんだよw
これが天井の代償なのか
なんでまだガチャくるんだよw
これが天井の代償なのか
856名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-r0gk [49.105.102.130])
2022/08/21(日) 18:44:21.72ID:MsO4J4F3d ガチャだけ復刻は舐めてんなあまじで
ラセングルになってからガチャ更新ばっか熱心でイベントスカスカやん
ラセングルになってからガチャ更新ばっか熱心でイベントスカスカやん
857名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-OFqj [106.146.29.94])
2022/08/21(日) 18:45:20.37ID:XD0z6wgQa 社員がいるかどうかは置いといてお金稼ぎに来てる感は確かに感じる
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235a-IG1I [61.45.105.117])
2022/08/21(日) 18:45:30.33ID:x+BvDQh/0 今月の異常な売り上げは今後の方針に多大な影響を与えそう
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-oOtL [153.250.47.140])
2022/08/21(日) 18:45:45.33ID:pnzFybmBM 石配ったんだから回収しないと!
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c511-tZ2H [110.133.228.149])
2022/08/21(日) 18:46:26.26ID:EltMepCZ0 イベント同時復刻とかやってくれても全然いいのにな…
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-cVcI [14.10.138.160])
2022/08/21(日) 18:46:46.29ID:BefhdZBa0 モルガンはもう行き渡ったから今後は伊吹をちょくちょくPUしてくるんかな
862名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-OFqj [106.146.29.94])
2022/08/21(日) 18:46:49.93ID:XD0z6wgQa 3週間イベにするならせめて2週目に報酬追加とか欲しいよな
偶に2週目からもイベントがあるイベントあるけどああいうふうにしてくれた方が飽きないんだけどな
偶に2週目からもイベントがあるイベントあるけどああいうふうにしてくれた方が飽きないんだけどな
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-oOtL [153.250.47.140])
2022/08/21(日) 18:46:54.18ID:pnzFybmBM いやそれは忙しいのでちょっと辛いかな…
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ea-zXZZ [124.97.128.42])
2022/08/21(日) 18:47:07.81ID:Q+USQAdM0 いいやん、ガチャのみ復刻。
こういうのが増えれば重ねたり入手できなかった鯖が手に入るチャンスが増えるんだぞ?
なんもデメリットはないし。
イベントシナリオも開放してガチャ回すきっかけにしようと考えてなさそうな運営はアホだとは思うが。
こういうのが増えれば重ねたり入手できなかった鯖が手に入るチャンスが増えるんだぞ?
なんもデメリットはないし。
イベントシナリオも開放してガチャ回すきっかけにしようと考えてなさそうな運営はアホだとは思うが。
865名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-jAHi [49.98.149.67])
2022/08/21(日) 18:47:25.96ID:7jvq5tLid ファミ通で叶がインタビューで言ってるんだわ
今後は極力復刻を減らしていきたい
その変わり新規イベント特に聖杯戦線に注力するとな聖杯戦線一杯くるね
今後は極力復刻を減らしていきたい
その変わり新規イベント特に聖杯戦線に注力するとな聖杯戦線一杯くるね
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c8-tEjH [221.118.38.69])
2022/08/21(日) 18:47:29.75ID:/UBr8/9r0 イベント長めにして社員は楽を
ガチャ多めにしてユーザーからは集金を
ラセングルになった影響出てきたな
ガチャ多めにしてユーザーからは集金を
ラセングルになった影響出てきたな
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dbf-ldYV [114.175.128.75])
2022/08/21(日) 18:48:13.05ID:g9ccrIW90 サクラ革命が当たっていればアニプレに舵を渡さんで済んでいた可能性…?
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-r0gk [49.105.102.130])
2022/08/21(日) 18:48:13.58ID:MsO4J4F3d ひさびさにマテリアル眺めてたけどほんとこいつ可愛い全鯖で一番可愛い
出番がまじで黒ひげのバーターしかないの東出を許すことができない
星で2人版だしてよ…
http://imgur.com/M8beBNG.png
http://imgur.com/bdfkiCB.png
出番がまじで黒ひげのバーターしかないの東出を許すことができない
星で2人版だしてよ…
http://imgur.com/M8beBNG.png
http://imgur.com/bdfkiCB.png
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5bc-cVcI [180.14.33.171])
2022/08/21(日) 18:48:14.03ID:Bb1x+3Yr0 イベント復刻しないのかよ…
せめてレアプリ解放してくれよ
せめてレアプリ解放してくれよ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d40-o3uw [202.223.105.204])
2022/08/21(日) 18:48:54.86ID:EGU6nTSO0 手間が増える復刻イベはしません
→その分浮いた手間で何をしているのか…?
→その分浮いた手間で何をしているのか…?
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-oOtL [153.250.47.140])
2022/08/21(日) 18:49:06.37ID:pnzFybmBM 聖杯戦線面白くないしテンポ悪いのにどうしてあれに注力するんだろう
シナリオ要らんから開催しやすいのはあるだろうけど
シナリオ要らんから開催しやすいのはあるだろうけど
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-73gh [126.147.190.83])
2022/08/21(日) 18:49:17.29ID:ILjA8Wwk0 どんだけガチャ並べるねん
ユーザーのキャラ愛は強いけど運営のキャラ愛は低いゲームだな
ユーザーのキャラ愛は強いけど運営のキャラ愛は低いゲームだな
873名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-OFqj [106.146.29.94])
2022/08/21(日) 18:49:32.20ID:XD0z6wgQa >>863
でも3週間あるんすよ?どうせ来週は皆虚無虚無言ってるじゃない
でも3週間あるんすよ?どうせ来週は皆虚無虚無言ってるじゃない
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5cf-A3w2 [60.56.200.57])
2022/08/21(日) 18:50:07.56ID:XN+9Jnzo0875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235a-IG1I [61.45.105.117])
2022/08/21(日) 18:50:17.82ID:x+BvDQh/0876名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Rgew [106.131.26.167])
2022/08/21(日) 18:50:27.08ID:KSFpDSR8a トレンド見に行ったら国家元首がコロナった系で埋まってるんだけど
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-tEjH [60.153.143.96])
2022/08/21(日) 18:50:31.88ID:otwdpmR50 確かに今朝まじんさん欲しいと言ったがホントに人の無いのなラセングル
いや、嬉しいけども
いや、嬉しいけども
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5bc-cVcI [180.14.33.171])
2022/08/21(日) 18:50:32.27ID:Bb1x+3Yr0 >>858
昔みたいに世界売上トップ10に返り咲きたいのかなぁ
昔みたいに世界売上トップ10に返り咲きたいのかなぁ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3c8-tEjH [221.118.38.69])
2022/08/21(日) 18:50:41.14ID:/UBr8/9r0 戦線よりは復刻のがみんな嬉しいだろ…
あれが需要あると思ってるのはカノウだけよ
あれが需要あると思ってるのはカノウだけよ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-r0gk [49.105.102.130])
2022/08/21(日) 18:50:43.19ID:MsO4J4F3d 当たり前なんだけど、結局庄司時代が一番チャレンジしてくれたな
イベント形式の基礎を色々作ったりさ
塩川になってかなり保守的になってラセングルはもう…
アニプレ直下で別ゲー開発してんだろ
イベント形式の基礎を色々作ったりさ
塩川になってかなり保守的になってラセングルはもう…
アニプレ直下で別ゲー開発してんだろ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-oOtL [153.250.47.140])
2022/08/21(日) 18:50:48.51ID:pnzFybmBM 使い切った卵のんびり補充してるから…虚無でもないんだ
酷く個人的な意見ではあるけれど
酷く個人的な意見ではあるけれど
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a5f4-o3uw [36.52.100.93])
2022/08/21(日) 18:50:49.19ID:fr+jRAJ+0 戦線手抜きで楽出来るから?なんだかね
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-OFqj [106.146.29.94])
2022/08/21(日) 18:50:59.30ID:XD0z6wgQa884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MM29-U1XH [114.155.62.152])
2022/08/21(日) 18:51:10.93ID:wj0H0xSUM だからずっとラセングルは金の亡者だって言ってたのに
馬鹿にしてた人謝って
馬鹿にしてた人謝って
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd0d-IG1I [218.110.18.146])
2022/08/21(日) 18:51:12.75ID:M25h+rXv0 >>864
復刻イベントでのセルランの伸びは
FGO最近毎回悪いんだわ
ガチャを熱心に回す新規は早々いないって数字ではっきり出ちゃってる
だからこの方針にしたんだよ運営
イベントシナリオ新規に見せても売上振るわないから
復刻イベントでのセルランの伸びは
FGO最近毎回悪いんだわ
ガチャを熱心に回す新規は早々いないって数字ではっきり出ちゃってる
だからこの方針にしたんだよ運営
イベントシナリオ新規に見せても売上振るわないから
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dbf-ldYV [114.175.128.75])
2022/08/21(日) 18:51:17.83ID:g9ccrIW90887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-4hcO [121.109.165.176])
2022/08/21(日) 18:51:19.65ID:6Z9u2Q5X0 例年のfgoは月下世界売上上位に入っていたから1位狙いたいのかな
888名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-8SLj [106.128.125.186])
2022/08/21(日) 18:51:21.70ID:8O6buuLTa 普段は八犬伝みたいなマップなしでシナリオだけのイベントで良いんだけどな
交換素材さえ充実していれば
交換素材さえ充実していれば
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-fnY/ [60.134.24.57])
2022/08/21(日) 18:51:35.67ID:b/jRIhN10 聖杯戦線そんなにやりたいなら別ゲーとしてやればいいのに。あんなもん誰も望んでないよ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Rgew [106.131.26.167])
2022/08/21(日) 18:52:09.85ID:KSFpDSR8a891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d40-o3uw [202.223.105.204])
2022/08/21(日) 18:52:11.80ID:EGU6nTSO0 >>886
((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-JnHu [106.73.10.97])
2022/08/21(日) 18:52:28.77ID:U7c4Uqxx0 軽いエピソードでも配信してくれればいいんだがな
カルデアの日常みたいな感じで
カルデアの日常みたいな感じで
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2381-GyiT [59.159.198.68])
2022/08/21(日) 18:52:32.99ID:8h9CxOAD0 来週からは虚無期間なので飽きたら他ゲーやってね
という事やろ。
聖杯なんとかはめんどくさくてあんまり好きじゃないけどユーザーからは高評価なんですかね
という事やろ。
聖杯なんとかはめんどくさくてあんまり好きじゃないけどユーザーからは高評価なんですかね
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a573-wS6F [36.8.181.45])
2022/08/21(日) 18:52:44.58ID:iMGK2EBa0 男主人公の正妻って結局誰なの?
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-OFqj [106.146.29.94])
2022/08/21(日) 18:53:03.94ID:XD0z6wgQa 世界売上ってもfgoが売れてるっていうかソシャゲが強いのってアジアだけだよな
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-XvCx [126.78.167.183])
2022/08/21(日) 18:53:32.70ID:GCv0HHuH0 株主総会以降アニプレから突き上げめちゃくちゃ食らったんじゃないですかね?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-cJK/ [49.98.12.108])
2022/08/21(日) 18:53:43.11ID:IiGYVEUVd 以前ここで今年後半スケジュール予想として
-----
8月:中旬〜新水着イベント(3週間)
9月:LB4リコレ(1週間)&新イベント(3週間)
この辺りでイマジナリのインタールード化があるかも
10月: LB5リコレ(1週間)&新イベント(3週間)
11月: LB6リコレ(1週間)&新イベント(3週間)
12月:クリスマス、年末に7章開始
-----
と書いたら妄想だなんだとぶっ叩かれたが
今のところほぼこの通りで草なんだわ
-----
8月:中旬〜新水着イベント(3週間)
9月:LB4リコレ(1週間)&新イベント(3週間)
この辺りでイマジナリのインタールード化があるかも
10月: LB5リコレ(1週間)&新イベント(3週間)
11月: LB6リコレ(1週間)&新イベント(3週間)
12月:クリスマス、年末に7章開始
-----
と書いたら妄想だなんだとぶっ叩かれたが
今のところほぼこの通りで草なんだわ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-z39k [106.155.5.66])
2022/08/21(日) 18:53:51.92ID:midhe0ifa 戦線はどんどんやってほしいわ
Boxと被せなければ
Boxと被せなければ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235a-IG1I [61.45.105.117])
2022/08/21(日) 18:53:55.08ID:x+BvDQh/0 聖杯戦線はやってて面白いもんではないしな
大奥ほどの苦痛ではなってだけで
大奥ほどの苦痛ではなってだけで
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dbf-ldYV [114.175.128.75])
2022/08/21(日) 18:54:02.02ID:g9ccrIW90 >>889
正論ならなんでも口にしていいって訳じゃないぞ!
正論ならなんでも口にしていいって訳じゃないぞ!
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-49fP [49.98.40.7])
2022/08/21(日) 18:54:15.81ID:+OmPQ7wwd >>857
DW時代はあれだけ出し渋ってた復刻PUをアニプレに売却されたあたりから頻繁にやるようになったしな。
DW時代はあれだけ出し渋ってた復刻PUをアニプレに売却されたあたりから頻繁にやるようになったしな。
902名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QAb4 [49.98.164.204])
2022/08/21(日) 18:54:28.22ID:3K2LzyXWd >>883
いや、あれ結構作り込まれてるし手間かかってそうだけどなぁ
いや、あれ結構作り込まれてるし手間かかってそうだけどなぁ
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-vcLR [126.123.31.154])
2022/08/21(日) 18:54:52.80ID:31f5vBly0 聖杯戦線は要らなすぎる…
戦闘ナシの攻略動画なんかはある意味で面白いけど、自分でやるとただの殲滅戦になって、
無感情に淡々とこなすだけなんだよな
戦闘ナシの攻略動画なんかはある意味で面白いけど、自分でやるとただの殲滅戦になって、
無感情に淡々とこなすだけなんだよな
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Rgew [106.131.26.167])
2022/08/21(日) 18:55:02.95ID:KSFpDSR8a 西欧人は金投じて脳汁出したきゃ本物のギャンブルやるから
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 236e-dbST [123.225.195.136])
2022/08/21(日) 18:55:18.30ID:wo0Q+h2H0 魔人さん重ねたいけど我慢だ
重ねることに慣れてはいけない
重ねることに慣れてはいけない
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-4hcO [121.109.165.176])
2022/08/21(日) 18:55:22.97ID:6Z9u2Q5X0 王者栄耀もほとんど中国だし原神もだから今更だ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-73gh [126.147.190.83])
2022/08/21(日) 18:55:46.44ID:ILjA8Wwk0 復刻と振り返りだったら復刻の方がいいわ
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5cf-A3w2 [60.56.200.57])
2022/08/21(日) 18:55:51.91ID:XN+9Jnzo0 どうせユーザーの意見なんかまともに聞く気ないだろ
アホがSNSの世間体気にしたおべんちゃらで聖杯戦線面白い!待ってました!とか言ってるそんな意見だけ拾い上げてんだ
アホがSNSの世間体気にしたおべんちゃらで聖杯戦線面白い!待ってました!とか言ってるそんな意見だけ拾い上げてんだ
909名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QAb4 [49.98.164.204])
2022/08/21(日) 18:56:03.79ID:3K2LzyXWd 戦線は無双感あって楽しいけど時間的に長過ぎてダルいのがな
910名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-49fP [49.98.40.7])
2022/08/21(日) 18:56:12.97ID:+OmPQ7wwd >>865
せめて常設化とかストーリーだけでも読めるようにしとかないと後発が話についてこれないだろうにな。
せめて常設化とかストーリーだけでも読めるようにしとかないと後発が話についてこれないだろうにな。
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-z39k [106.155.5.66])
2022/08/21(日) 18:56:13.96ID:midhe0ifa >>902
テストプレイだけで普通のイベの倍くらいかかってそう(一回のプレイ時間&色々なパターンテストで)
テストプレイだけで普通のイベの倍くらいかかってそう(一回のプレイ時間&色々なパターンテストで)
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dbf-ldYV [114.175.128.75])
2022/08/21(日) 18:56:27.97ID:g9ccrIW90 大量の石ばらまきでかけた洗脳を自ら解いていくスタイル
凄いよね
凄いよね
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-JnHu [106.73.10.97])
2022/08/21(日) 18:56:29.44ID:U7c4Uqxx0 普段使わない鯖で因縁あるやつで戦わせるプレイスタイルが楽しいので戦線はいいぞ
脳死周回は辛いのでお前らも肩の荷をおろせよ
脳死周回は辛いのでお前らも肩の荷をおろせよ
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-OFqj [106.146.29.94])
2022/08/21(日) 18:57:23.77ID:XD0z6wgQa >>901
そう、そして復刻したのにいうほど売上上がってなくね?ってのも実情だな
でもfgoってそれ含めて魅力だからあんまり行き過ぎてもよくねーけどなぁ…
特に短期の復刻繰り返すって分かっちゃうと逆に引かない選択肢取りやすくなっちゃうから
そう、そして復刻したのにいうほど売上上がってなくね?ってのも実情だな
でもfgoってそれ含めて魅力だからあんまり行き過ぎてもよくねーけどなぁ…
特に短期の復刻繰り返すって分かっちゃうと逆に引かない選択肢取りやすくなっちゃうから
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235a-IG1I [61.45.105.117])
2022/08/21(日) 18:57:48.95ID:x+BvDQh/0 アタッカーは宝具2、サポーターは宝具1、聖杯は100を上限とするのが賢いやり方だと思う
ワイは賢くないが
ワイは賢くないが
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-vcLR [126.123.31.154])
2022/08/21(日) 18:57:56.40ID:31f5vBly0 戦線はスルーする人も少なからず居ると勝手に思ってたんだけど、実際のデータを持ってる運営側から見ると好評、盛況なんだろうか
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMa3-LaV4)
2022/08/21(日) 18:57:56.78ID:kR35ijwWM イベ復刻しないのはいいけどインタルードに過去イベぜんぶブチ込めカノウ 配布鯖はどうにかしろ
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-NnAf [60.116.146.243])
2022/08/21(日) 18:58:20.40ID:pIDg0IEn0 復刻は極力しないてことは、水着やクリスマスイベの復刻はもう絶望だね。
それならそれで過去の配布鯖の入手方法を何とかしてくれんと。鯖コインの問題もある。
それならそれで過去の配布鯖の入手方法を何とかしてくれんと。鯖コインの問題もある。
919名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Rgew [106.131.26.167])
2022/08/21(日) 18:58:20.78ID:KSFpDSR8a 戦線でしか使わない鯖や礼装あるから
今後も改良される前提でアリよ
凸ゼルレッチ4枚でコスト対策はバッチリさあアハハ
今後も改良される前提でアリよ
凸ゼルレッチ4枚でコスト対策はバッチリさあアハハ
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd0d-IG1I [218.110.18.146])
2022/08/21(日) 18:58:27.88ID:M25h+rXv0921名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-r0gk [49.105.102.130])
2022/08/21(日) 18:58:35.36ID:MsO4J4F3d >>896
それなら開発しろやw
それなら開発しろやw
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ea-zXZZ [124.97.128.42])
2022/08/21(日) 18:58:38.70ID:Q+USQAdM0 聖杯戦線は報酬含めて月替りの恒常コンテンツ向きよね。
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-U1XH [153.173.17.18])
2022/08/21(日) 18:58:43.57ID:4rQBCHN70 個人的には新規イベ3週間、戦線やハントなんかを2週間で1ヶ月埋めてくれるならそれでいいけどな
ほんとに埋まるならな
ほんとに埋まるならな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-OFqj [106.146.29.94])
2022/08/21(日) 18:59:25.58ID:XD0z6wgQa >>902
えーそうかなぁ…
ってもシナリオは簡素でいいしぶっちゃけその手間って普通のソシャゲより手間なくない?fgoが遅いのは筆の速さの方が起因してそうだから普通のイベントより開催しやすそうだけど?
えーそうかなぁ…
ってもシナリオは簡素でいいしぶっちゃけその手間って普通のソシャゲより手間なくない?fgoが遅いのは筆の速さの方が起因してそうだから普通のイベントより開催しやすそうだけど?
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-73gh [126.147.190.83])
2022/08/21(日) 18:59:43.35ID:ILjA8Wwk0 RTは売り上げに繋がるってことか?
926名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-trMO [106.146.117.64])
2022/08/21(日) 19:00:06.04ID:AqOdvVkha927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-fnY/ [60.134.24.57])
2022/08/21(日) 19:00:28.90ID:b/jRIhN10 配布鯖ライダーオルタだけ持ってないからクリスマス総集編やってほしいけどもう望み薄だなあ…
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7534-4Erx [118.13.45.85])
2022/08/21(日) 19:01:10.55ID:qJZvmXMM0 聖杯戦線はスルー安定だな
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23e4-FN1S [219.124.80.130])
2022/08/21(日) 19:01:30.04ID:YtLHkllU0 戦線はフレ関係ないから常設にしとけばいいのに
正直イベントって謳うほどのものでないだろ
正直イベントって謳うほどのものでないだろ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-QAb4 [49.98.164.204])
2022/08/21(日) 19:01:30.43ID:3K2LzyXWd931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-OFqj [106.146.29.94])
2022/08/21(日) 19:01:40.14ID:XD0z6wgQa まあ実際恒常コンテンツとして月1にイベントとは別でやらせてほしくはある
周回だけじゃ飽きるよ
周回だけじゃ飽きるよ
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-U1XH [153.173.17.18])
2022/08/21(日) 19:02:00.43ID:4rQBCHN70 聖杯戦線は各マップに1個聖杯置いとけ
933名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Wrq+ [106.132.191.131])
2022/08/21(日) 19:02:00.81ID:dFeg9U5ma 戦線で一番だるいのは最初の鯖選びだわ
お気に入りのキャラを配置しようとするとすぐコストオーバーするから
結局バゲ子とヘラ残してゲームスタートしたら無双するだけの作業
お気に入りのキャラを配置しようとするとすぐコストオーバーするから
結局バゲ子とヘラ残してゲームスタートしたら無双するだけの作業
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a573-wS6F [36.8.181.45])
2022/08/21(日) 19:02:19.96ID:iMGK2EBa0 わくわくエリセランドってどんなエッチなアトラクションなんです?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235a-IG1I [61.45.105.117])
2022/08/21(日) 19:02:52.14ID:x+BvDQh/0 月末常に聖杯戦線
コンプすると毎月夢火貰えるとかなら個人的には大歓迎
コンプすると毎月夢火貰えるとかなら個人的には大歓迎
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd0d-IG1I [218.110.18.146])
2022/08/21(日) 19:03:04.74ID:M25h+rXv0 総集編は最初がアカンかったよ
レアプリ持ってる人には全部再び配ります
シナリオも総集編用に手直しした新規のを描き下ろします
やってはみたがこんなんやってられるかよってなったんだろうね
レアプリ持ってる人には全部再び配ります
シナリオも総集編用に手直しした新規のを描き下ろします
やってはみたがこんなんやってられるかよってなったんだろうね
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-8SLj [106.128.126.238])
2022/08/21(日) 19:04:01.37ID:AXcJnwIWa このPU頻度だと7章が始まる前にガチャ産鯖は全部揃えられるくらい満遍なくPU来そうだな
9月は早速オルジュナ含むインドPU間違いなくあるし
9月は早速オルジュナ含むインドPU間違いなくあるし
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-oOtL [153.250.47.140])
2022/08/21(日) 19:04:47.64ID:pnzFybmBM 報酬の為にクリアはするけど面白いとは思ってないかなぁ
常設のミニゲームくらいの要素ならいいんだけど
あれをメインイベントに据えるのもな
常設のミニゲームくらいの要素ならいいんだけど
あれをメインイベントに据えるのもな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b73-4hcO [121.109.165.176])
2022/08/21(日) 19:04:48.85ID:6Z9u2Q5X0 一応売上は10%伸びてる
もう新規いないだろうし新規イベ、キャラで回していけばいい
もう新規いないだろうし新規イベ、キャラで回していけばいい
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-OFqj [106.146.29.94])
2022/08/21(日) 19:04:56.33ID:XD0z6wgQa >>930
手間掛かってるっていうのも疑問だけどな正直
既存システムの上に追加仕様を乗せるのは手間だけどそんな大袈裟な改修したわけじゃないしそれは他のソシャゲも同じくらいの手間を毎回掛けてるんじゃないのかと思ってしまうわ
手間掛かってるっていうのも疑問だけどな正直
既存システムの上に追加仕様を乗せるのは手間だけどそんな大袈裟な改修したわけじゃないしそれは他のソシャゲも同じくらいの手間を毎回掛けてるんじゃないのかと思ってしまうわ
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dbf-ldYV [114.175.128.75])
2022/08/21(日) 19:04:58.08ID:g9ccrIW90 にしてもたかだかガチャひとつ増えただけでここまで別の事に波及するんだからウケるよな
内的な不満がどれだけあるかが分かる
内的な不満がどれだけあるかが分かる
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-cVcI [106.146.2.130])
2022/08/21(日) 19:05:50.04ID:aFkjiE3ia943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-vcLR [126.123.31.154])
2022/08/21(日) 19:06:39.34ID:31f5vBly0 戦線は定番外の低レアに愛で聖杯をブチ込んでる人だと凄く楽しいのかもしれない
コスト縛りが異常ににキツく、俺にとっては夢の布陣を全く敷けないストレスでしかないんだけども
コスト縛りが異常ににキツく、俺にとっては夢の布陣を全く敷けないストレスでしかないんだけども
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-U1XH [153.173.17.18])
2022/08/21(日) 19:06:46.37ID:4rQBCHN70 そりゃ内容スカスカで集金だけされたんじゃ信者でもなきゃ不満は出る
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-cVcI [106.146.2.130])
2022/08/21(日) 19:08:07.27ID:aFkjiE3ia946名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-OFqj [106.146.29.94])
2022/08/21(日) 19:09:29.05ID:XD0z6wgQa >>941
不満っていうか不安じゃね?
正直復刻の方が気が楽だしガチャってハマると宝具1〜4で諦めなきゃ行けないときはあるけど復刻があればまだ自分を宥められる部分はあるからな
俺も水スカは宝具1でステイしてるけど復刻なくてそのうち宝具5欲しいよねって言われないか不安やで(´・ω・`)
不満っていうか不安じゃね?
正直復刻の方が気が楽だしガチャってハマると宝具1〜4で諦めなきゃ行けないときはあるけど復刻があればまだ自分を宥められる部分はあるからな
俺も水スカは宝具1でステイしてるけど復刻なくてそのうち宝具5欲しいよねって言われないか不安やで(´・ω・`)
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd20-AbzN [122.223.10.10])
2022/08/21(日) 19:09:37.87ID:HePYD0j60 復刻無いからピースが足りない
ピュアプリズムは有限だし
ピュアプリズムは有限だし
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd0d-IG1I [218.110.18.146])
2022/08/21(日) 19:10:53.28ID:M25h+rXv0 >>942
他のソシャゲは復刻での売上低いぞ
でもFGOだけは例外的に復刻イベントでも何故かセルラン一位常連だった
だがここ一〜二年は復刻イベントのセルラン振るわず一位なんてめったに取れなくなった
復刻イベントで稼げるならアニプレックスもSONYも口出ししなかったろうが
稼げないからイラネと言われちゃったんだよ
他のソシャゲは復刻での売上低いぞ
でもFGOだけは例外的に復刻イベントでも何故かセルラン一位常連だった
だがここ一〜二年は復刻イベントのセルラン振るわず一位なんてめったに取れなくなった
復刻イベントで稼げるならアニプレックスもSONYも口出ししなかったろうが
稼げないからイラネと言われちゃったんだよ
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1d40-o3uw [202.223.105.204])
2022/08/21(日) 19:11:16.24ID:EGU6nTSO0 ナタデココいっぱいあると思ってたけど、使うと意外とゴリッと減るんだよな
卵全交換でめっちゃ減った
卵全交換でめっちゃ減った
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b2-eEQ2 [110.1.17.219])
2022/08/21(日) 19:11:17.71ID:+XlsBBkq0 ていうか復刻の利点なんて新イベ新キャラ作らなくても小銭稼げるところだろうに
たまにある追加シナリオとか新キャラはありがてぇけどその労力を言い訳に復刻渋られるなら前回丸ままでいいから復刻しろっての
サーバー管理もしたくないから1イベ3週復刻なしでやってるだけだろ
たまにある追加シナリオとか新キャラはありがてぇけどその労力を言い訳に復刻渋られるなら前回丸ままでいいから復刻しろっての
サーバー管理もしたくないから1イベ3週復刻なしでやってるだけだろ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-M3+m [1.75.246.209])
2022/08/21(日) 19:11:49.89ID:fHqDbTRNd 聖杯戦線と塔イベはイベントに値しないから常設でええわ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-VcB6 [106.129.158.230])
2022/08/21(日) 19:11:59.43ID:3zOaTsrGa 今更1枚沖田オルタ引いたところで使わんしおはガチャも回さなくていいな
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 234b-WVgJ [125.198.108.198])
2022/08/21(日) 19:12:48.97ID:dXm+8kns0 宝具2はともかく宝具5が必要と感じる場面なんて今までに一度もなかったな
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b76-vcLR [121.115.21.248])
2022/08/21(日) 19:13:04.87ID:sopbgkH/0 前回のまま復刻するための調整だけで新イベと同じくらいの労力がかかるって言ってる開発なんだからムリムリ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b2-eEQ2 [110.1.17.219])
2022/08/21(日) 19:13:17.52ID:+XlsBBkq0 踏んだか
たててくるわ
たててくるわ
956名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-OFqj [106.146.29.94])
2022/08/21(日) 19:13:34.08ID:XD0z6wgQa まあ実際に言ったかどうかは置いといても本当にいってんなら売上的には上位なのに結構ケツの穴狭なぁアニプレってなっちゃうわね(´・ω・`)
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd09-Gn7K [218.40.82.189])
2022/08/21(日) 19:14:44.58ID:YEw2vlRL0 去年の龍馬やりたくて頑張って走った友人がいるからぐだぐだだけでも復刻するといいなあ
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dbf-ldYV [114.175.128.75])
2022/08/21(日) 19:15:28.95ID:g9ccrIW90 >>953
突き詰めると2すら必要ないぞ
突き詰めると2すら必要ないぞ
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23b7-oOo3 [219.118.117.178])
2022/08/21(日) 19:15:30.79ID:5v/MZdc+0 ちょっと詫び石30個くらい唐突に配ってくれないかなあ
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-U1XH [153.173.17.18])
2022/08/21(日) 19:16:29.37ID:4rQBCHN70 宝具5は宗教
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 03c8-nnec [133.149.90.178])
2022/08/21(日) 19:16:31.15ID:aUoFYq6g0 強欲すぎる
962名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-49fP [49.98.40.7])
2022/08/21(日) 19:16:31.72ID:+OmPQ7wwd >>936
インタルードに放り込むだけでよかったんや。
インタルードに放り込むだけでよかったんや。
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b2-eEQ2 [110.1.17.219])
2022/08/21(日) 19:16:33.79ID:+XlsBBkq0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dbf-ldYV [114.175.128.75])
2022/08/21(日) 19:17:42.40ID:g9ccrIW90965名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-OFqj [106.146.29.94])
2022/08/21(日) 19:17:45.15ID:XD0z6wgQa まあイキリたい人が低ポチで確殺取りたいなら宝具5が欲しいかなぁ…って感じ?
そこに優位性を感じないとキャラ愛以外でガチャ回せなくなるのが自分でわかるんや
そこに優位性を感じないとキャラ愛以外でガチャ回せなくなるのが自分でわかるんや
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-Ra26 [14.8.13.65])
2022/08/21(日) 19:18:03.71ID:VLeeFEqf0 >>959
詫び石30個なんてイランから詫び呼符30枚で良いよ
詫び石30個なんてイランから詫び呼符30枚で良いよ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-jAHi [49.98.149.67])
2022/08/21(日) 19:18:11.70ID:7jvq5tLid これまでは復刻イベントの嵐だったのにアニプレの子会社になった途端これだから
間違いなく集金装置になれFGOされてるぞ
間違いなく集金装置になれFGOされてるぞ
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235a-IG1I [61.45.105.117])
2022/08/21(日) 19:18:22.45ID:x+BvDQh/0 >>963
たておつ
たておつ
969名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-49fP [49.98.40.7])
2022/08/21(日) 19:19:00.47ID:+OmPQ7wwd >>964
「メイン」を外せばええねん。
「メイン」を外せばええねん。
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sad9-XvCx [106.155.0.76])
2022/08/21(日) 19:19:57.92ID:WaSwIVoRa971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-OFqj [106.146.29.94])
2022/08/21(日) 19:20:11.62ID:XD0z6wgQa まあ来年になればわかるんじゃね?
どのみち復刻出来るイベント多くはなかったよ、だって去年は新規イベント逆に少なかったからね
だから今年は新規イベント意図的に増やしてる年ですと言えなくもない
どのみち復刻出来るイベント多くはなかったよ、だって去年は新規イベント逆に少なかったからね
だから今年は新規イベント意図的に増やしてる年ですと言えなくもない
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd09-Gn7K [218.40.82.189])
2022/08/21(日) 19:20:55.11ID:YEw2vlRL0 今年はROADroがあるから復刻差し込み隙がないのはわかるが
来年からは復刻しないとスッカスカだろ
それてもROADtoみたいなイベントとも言えないような手抜きを入れてくるのか
来年からは復刻しないとスッカスカだろ
それてもROADtoみたいなイベントとも言えないような手抜きを入れてくるのか
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-vcLR [126.123.31.154])
2022/08/21(日) 19:21:10.51ID:31f5vBly0 宝具5が条件となると半耐久仕様の高難度を最短ターンで無理矢理吹き飛ばすとか、そういう特殊極まる状況くらいかね
オルジュナなんかはそういうので偶に借りてたな
オルジュナなんかはそういうので偶に借りてたな
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5b2-eEQ2 [110.1.17.219])
2022/08/21(日) 19:21:41.09ID:+XlsBBkq0 来年はロードトゥー8だかラストだかだな
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-OFqj [106.146.29.94])
2022/08/21(日) 19:21:48.37ID:XD0z6wgQa976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-U1XH [153.173.17.18])
2022/08/21(日) 19:22:23.07ID:4rQBCHN70 いや復刻も3週間取るしやらなくていい
新規イベでさえ長いのに虚無すぎるわ
新規イベでさえ長いのに虚無すぎるわ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2381-GyiT [59.159.198.68])
2022/08/21(日) 19:22:36.85ID:8h9CxOAD0 次はRoad to 8章か
二部は10章くらい引っ張るのかな
二部は10章くらい引っ張るのかな
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-vcLR [126.123.31.154])
2022/08/21(日) 19:23:04.28ID:31f5vBly0 サンバは何か揉め事があったみたいだけど、ボクサーは何なんだろう
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e3-oOo3 [61.211.142.76])
2022/08/21(日) 19:23:32.75ID:cT122e/a0 復刻されないと配布コインが配られないのほんま糞
過去配布鯖のコイン待ちが渋滞し過ぎてるんだよなあ
これで新たにコインの使い道増やすとか抜かしてるんだから困ったもんだ
過去配布鯖のコイン待ちが渋滞し過ぎてるんだよなあ
これで新たにコインの使い道増やすとか抜かしてるんだから困ったもんだ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-fnY/ [60.134.24.57])
2022/08/21(日) 19:23:44.40ID:b/jRIhN10 そもそも復刻なんか初日に全開放して一週間とかでええやろ。渋る意味が分からんよ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-OFqj [106.146.29.94])
2022/08/21(日) 19:23:59.80ID:XD0z6wgQa でも新規イベントの間に復刻入れてもキレる人はキレるよな
時間ないとか忙しいとかで、fgo以外のゲームできなくねそれって思うけど
時間ないとか忙しいとかで、fgo以外のゲームできなくねそれって思うけど
982名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-qb5s [111.239.167.211])
2022/08/21(日) 19:24:02.12ID:g0GgxqNya サンバは絵がいろいろな意味で強烈でそれしか覚えてねえ
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd23-R/3s [90.149.221.226])
2022/08/21(日) 19:24:15.56ID:y4lO9MBw0 言うほど配布のアペンド開ける?
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-Ra26 [14.8.13.65])
2022/08/21(日) 19:24:44.01ID:VLeeFEqf0 >>974
来年はロードトゥー7.5だぞ
来年はロードトゥー7.5だぞ
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db73-wmBm [119.106.152.74])
2022/08/21(日) 19:24:48.56ID:o27yyQwg0 水着イベ回らずにフリクエ幕間強化やって石集めてる
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5cf-tEjH [182.166.26.192])
2022/08/21(日) 19:25:24.37ID:vIavpjEl0987名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-OFqj [106.146.29.94])
2022/08/21(日) 19:25:31.89ID:XD0z6wgQa そういや1.5とか2.5はないの?
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-Ra26 [14.8.13.65])
2022/08/21(日) 19:25:38.03ID:VLeeFEqf0 >>983
北斎やジークなんかは欲しい
北斎やジークなんかは欲しい
989名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sad9-XvCx [106.155.0.76])
2022/08/21(日) 19:26:01.23ID:WaSwIVoRa990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5573-oOo3 [124.215.2.120])
2022/08/21(日) 19:26:24.71ID:bxcrv9570991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-U1XH [153.173.17.18])
2022/08/21(日) 19:26:48.90ID:4rQBCHN70 配布鯖にしか使えない共通コイン配ればいいんだよ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dbf-ldYV [114.175.128.75])
2022/08/21(日) 19:27:26.27ID:g9ccrIW90 そんな技術力は、ない
993名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-xWfF [49.98.40.61])
2022/08/21(日) 19:27:33.34ID:LS/0P1yid つかガチャ画面多いなw
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 235a-IG1I [61.45.105.117])
2022/08/21(日) 19:27:33.99ID:x+BvDQh/0 ナタデココで交換したのは小鐘と鱗粉100個ずつだけだが
卵100個交換したら小鐘+鱗粉と同じ量(合計900)消費するのか
とてもじゃないがピース交換とかでは使えないな
卵100個交換したら小鐘+鱗粉と同じ量(合計900)消費するのか
とてもじゃないがピース交換とかでは使えないな
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 25b1-vcLR [126.123.31.154])
2022/08/21(日) 19:27:43.11ID:31f5vBly0 術エリちゃんとかサンタオルタとかオルタリリィとか騎ん時なんかは、ぶっちゃけ当時は割と主力だった
996名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Sa93-qb5s [111.239.167.211])
2022/08/21(日) 19:28:16.29ID:g0GgxqNya クイックはインフレ歓迎よ
やっとまともなサポート二人目が来たしな
やっとまともなサポート二人目が来たしな
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd23-R/3s [90.149.221.226])
2022/08/21(日) 19:28:24.54ID:y4lO9MBw0 ほーまぁマイノリティだしそう言う声は聞かれんだろね
998名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-7jVw [49.96.228.8])
2022/08/21(日) 19:28:46.21ID:w3Hph3u2d 質問しません
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23e3-oOo3 [61.211.142.76])
2022/08/21(日) 19:28:48.71ID:cT122e/a0 コインが配られないせいで不正にまで手を染めてしまった悲しきBBちゃん
そんな存在を生み出してしまうんだ
そんな存在を生み出してしまうんだ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-xWfF [49.98.40.61])
2022/08/21(日) 19:29:19.01ID:LS/0P1yid つか去年の水着よええ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 57分 52秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20時間 57分 52秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【高市悲報】米国株、大暴落!!! [252835186]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。