ていうか復刻の利点なんて新イベ新キャラ作らなくても小銭稼げるところだろうに
たまにある追加シナリオとか新キャラはありがてぇけどその労力を言い訳に復刻渋られるなら前回丸ままでいいから復刻しろっての
サーバー管理もしたくないから1イベ3週復刻なしでやってるだけだろ