あの形式の総選挙はもう終わりにしたいけど代替の集金イベントはやりたいって考えて
知恵を絞った結果としては今のところ大盛り上がりだからまあ成功してるんじゃないの
1年は長すぎだろって思うけど果たして来年どうなってるのか……