探検


【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part2442

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/08/23(火) 19:53:33.95ID:LQ/wmict0
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::

↑スレを立てる際は冒頭に「!extend::vvvvvv::」を記入して三行以上になるようにして下さい
一番最後の行の"VIPQ2_EXTDAT~"や"http://twit~;"は不要なので削除すること

次スレは>>800以降に宣言して立てて下さい
スマホアプリ板はスレ立て制限が厳しいので上級ではない方は立てにくいので注意

スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止
改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします

公式HP
http://bluearchive.jp/news/
公式Twitter
http://twitter.com/Blue_ArchiveJP/

GIF保管庫
https://docs.google.com/spreadsheets/d/197iWV7ArmgU6stJFB9hzkHpxTE4oQY6EfY1driHn7Os/
GIF保管庫びゅわー
https://archiblue-ec548.web.app/

関連スレ
※フレンド募集もこちらへ
【ブルアカ】ブルーアーカイブ サークル・フレンド募集用スレ Part4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660481848/

※前スレ
【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part2441
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661246151/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/08/23(火) 19:53:44.63ID:LQ/wmict0
【注意喚起】
・データ連携したあとはアカウント削除ボタンは押すな

【最初なにやればいいの?】
・オートは微妙なので手動プレイ推奨
・任務ノーマルの3の倍数章クリアでカフェランク上げアイテムが入手可能
・カフェのランクを上げるとスタミナ自然回復量が増えるので非常に重要
・任務6-1クリアで戦術対抗戦解放→対抗戦を行けるとこまで勝ち進んで石集め→6-5クリアでカフェLv3、が序盤のプレイ目標

【リセマラは?】
・アコ、イロハ、ヒビキのうち1人はなるべく確保したい
・リセマラ頑張って後々のコンテンツで楽をしたい→アコ、イロハ
・チュートリアルガチャからも出るので狙いやすい→ヒビキ
・副産物としてアル、イオリ、ウイ、コハル、シュン、チェリノ、ハルナ、ノドカ(温泉)辺りが引けると嬉しい

【どのキャラ育てればいいの?】
・相性ゲーなのでレア度関係なく敵の装甲に合わせてキャラ育てるといい
・レベル上げが最優先、EXスキルは3,5、他のスキルは4,7,10で大きく伸びるのでそれを目安に
・星1,2でもコタマ、セリナ、ツバキ、モモイ、ムツキは優秀なので育てるべし

【課金するならどの部分?】
・マンスリーパッケージ、マンスリーパッケージ(ハーフ)、2weekスタミナパッケージがおすすめ、併用可能

・悩んだらスレの先生たちに生徒一覧のスクショ貼って質問すると喜んで答えてくれます
2022/08/23(火) 20:20:14.10ID:ElV7juc5a
やはり幼女が正解か
2022/08/23(火) 20:20:17.53ID:frIXy/LP0
https://i.imgur.com/svT7q8r.jpg
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-buaH [126.193.127.174])
垢版 |
2022/08/23(火) 20:20:25.56ID:DZjolrlNp
アツコと相互依存えっちしたいおつ
2022/08/23(火) 20:20:34.52ID:X4tLm4CBd
ん、抜かねば1乙というもの
2022/08/23(火) 20:20:43.92ID:7vB2iy450
いちおつ
言うほどミサキのマスクフェライラストあるか?
証拠有るなら出せよ
2022/08/23(火) 20:20:45.52ID:w2/Pc8Z40
ミサキで抜けるのは上級者・・・なんかね?ぶっちゃけよくわからんす
2022/08/23(火) 20:20:51.37ID:4enfziOT0
いちおつ
正直言うと水着シロコには負けた
10名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-A3qQ [106.131.60.49])
垢版 |
2022/08/23(火) 20:21:05.39ID:+xvDJzPEa
以下にょ~禁止
2022/08/23(火) 20:21:14.82ID:I79w/Ia50
ん、射精管理も任せていちおつ
2022/08/23(火) 20:21:23.60ID:Xk4pPB2Jd
>>1
ん、たて乙
ん、のハンカチ増産決定
2022/08/23(火) 20:21:24.34ID:7h+6TsbFd
水着シロコとチャリコって同じだよね
2022/08/23(火) 20:21:27.30ID:2nllGxrc0
ん、今日は465で抜く…
>>1
15名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-73gh [133.106.37.154])
垢版 |
2022/08/23(火) 20:21:31.22ID:35RIg16AM
いちおつどにょ〜!
2022/08/23(火) 20:21:35.81ID:W6zyr9e9a
>>10
しぇんしぇいどにょ〜
2022/08/23(火) 20:21:37.20ID:9v0hKuoxa
いちおつ
アリウスセットなんて贅沢品持ってないからおじノノで頑張るわ
2022/08/23(火) 20:21:44.91ID:KJPCsY2Z0
ん、たておつ
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5522-TJ8D [124.247.170.246])
垢版 |
2022/08/23(火) 20:21:47.70ID:7GDSbtYQ0
アリスクは全員可愛い チームとしての魅力がある
でも何故か先生に会いに来る時は一人ずつなんだよね
2022/08/23(火) 20:21:51.15ID:2rrE8LqI0
いちおつどにょ!いちおつどにょ!
2022/08/23(火) 20:22:00.63ID:2u/6wFU40
>>1
たておつ

俺のM950百発装填カスタムが暴発しそうなのでブルアカで一番えっち(非R-18)な娘の画像誰かくだしあ
2022/08/23(火) 20:22:04.37ID:8Kvnfd+00
抜けるか抜けないかじゃない抜くんだ抜いていこう
2022/08/23(火) 20:22:08.99ID:wSHX1rcmd
水着シロコで抜いたけど正確にはエッチなケツで抜いただけだから
エッチなケツがあればシロコである必要もなかったから
シロコで抜いたわけではないと言える
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 653c-ymFH [222.5.77.44])
垢版 |
2022/08/23(火) 20:22:11.16ID:ojkoEEXf0
抜く抜かないって話、真面目な話なのかエロい意味なのかぱっと見じゃわからん
2022/08/23(火) 20:22:18.87ID:+0It63cW0
アツコが抜けるのは割と共通見解なんか
2022/08/23(火) 20:22:27.57ID:Xk4pPB2Jd
スレみちる定期的に内輪のり言われて駆除されたと思ったらわりとすぐ復活する
2022/08/23(火) 20:22:48.15ID:iTQlVolG0
アツコは抜ける
2022/08/23(火) 20:22:50.52ID:KmMpbKmp0
エサクタ
2022/08/23(火) 20:22:53.74ID:7vB2iy450
抜けないなら抜けなくても役割は持てるし抜けるとしても抜けば役割は持てるからな
2022/08/23(火) 20:23:10.18ID:1OzhNDpb0
星3キャラのハードでイズミとヒフミは全然回ってないんだけど星2キャラより優先した方が良かったりする?
2022/08/23(火) 20:23:12.90ID:CROyjxXi0
ん、いちおつ
2022/08/23(火) 20:23:13.22ID:I79w/Ia50
スレコハルブチ切れおじさんも居たし日常茶飯事だぞ
2022/08/23(火) 20:23:17.04ID:wSHX1rcmd
アツシコはもっと評価されていい
2022/08/23(火) 20:23:26.34ID:eWuKW/0j0
抜け!
2022/08/23(火) 20:23:31.87ID:frIXy/LP0
みちぅは繁殖力が高いので責任を持って飼ってください
2022/08/23(火) 20:23:34.22ID:+CZTXN030
エッチなのはダメ!
2022/08/23(火) 20:23:52.44ID:oDu+iOLN0
アロナ?サブストーリーはうさぎさんのゆるキャンよりアリウスのディスカバリーチャンネルが見たいんだけど
2022/08/23(火) 20:23:53.11ID:8lHWl35na
抜かなくてよくてなおかつ抜けるのが理想だな
2022/08/23(火) 20:23:58.71ID:Xk4pPB2Jd
やはりスレシロコしか勝たん、ん、
2022/08/23(火) 20:24:02.73ID:wSHX1rcmd
>>30
イズミは微妙だけどヒフミは開放くらいはしたほうがいい星上げはいらんけど
なんだかんだ使う場面結構あるし
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 653c-ymFH [222.5.77.44])
垢版 |
2022/08/23(火) 20:24:05.11ID:ojkoEEXf0
一応シュエリン以外は完璧な状態で用意出来るからヒエロ楽しみだぜ
これでシュエリンが最適入りだったら泣くけど
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-AnUJ [221.118.159.144])
垢版 |
2022/08/23(火) 20:24:19.15ID:h0Crkx050
前回ですらアツコのEX1回しか使われてないしアツコ抜いてもそんな心配ないよ
アズサ抜くなら重装もコハル1人になるし
2022/08/23(火) 20:24:20.32ID:Qo3ID6Bq0
極まったヒフミのペロロ様はHP30万を超えるらしい
2022/08/23(火) 20:24:27.24ID:Y3FzVpKbd
ヒエロ君はアリウスハッピーセットあっても面倒だったな
アル水おじ水ノノミで楽に倒せるといいな
2022/08/23(火) 20:24:28.54ID:2nllGxrc0
>>25
抜けるけど個人的にアズサ以上に抜いたら負けな所ある。
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d1d-BIBg [114.170.8.226])
垢版 |
2022/08/23(火) 20:24:32.69ID:ARAMXT830
カズサ!
明日から先生当番な
2022/08/23(火) 20:25:13.00ID:YvyWkChL0
いちおつ
抜きすぎて大変なことになっちゃった~
2022/08/23(火) 20:25:16.06ID:+0It63cW0
ヒフミ2000円事件で馬鹿にしてたけど最近使う機会が割とあって負けた気分
2022/08/23(火) 20:25:19.01ID:KJPCsY2Z0
水着おじさんは抜けないけど抜ける
2022/08/23(火) 20:25:25.30ID:Gx35M7JX0
市街地でイロハが使えるかどうかはさすがに読めないが
それでもツバキ対策しないって選択肢は基本的に無いからどうなるかね
新しい神秘のスペシャルが来るオチも考えられるが
2022/08/23(火) 20:25:34.69ID:KPxtWT9k0
コハルいないからアツコでがんばるよ🥹
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7582-yvaE [118.2.32.103])
垢版 |
2022/08/23(火) 20:25:37.26ID:jamq8tQ70
アツコは抜けなくね?
サオリのSSのためにアリウス4体入れるとミサキアズサ両方採用することになって水着ホシノ使ったらヒーラー枠ないぞ
2022/08/23(火) 20:25:51.08ID:4enfziOT0
毎日生徒で過酷なオナニーしてんだよ!
2022/08/23(火) 20:25:51.98ID:UBfrnOdX0
ミサキはボルチモア感あるから好き
2022/08/23(火) 20:25:58.67ID:nQCqOag6r
>>45
どっちの話だ🤔
2022/08/23(火) 20:26:02.14ID:oBJ9EEiF0
ミサキ・・・当初は散々裏垢持ってそうとかえっちな自撮りあげてそうとか言われてたけど
エデン編最後まで見たら普通にいい子だったし下二人の子守押し付けられて大変だな・・・
2022/08/23(火) 20:26:02.79ID:GS1SG9A30
アツコの回復ないとアルピが不安だ
2022/08/23(火) 20:26:04.27ID:Nw8PclHU0
>>48
ヒフミさんは毎日使います
2022/08/23(火) 20:26:14.78ID:BnXsB5hR0
先生、ちょっとお時間よろしいですか?
2022/08/23(火) 20:26:18.33ID:Pi1gTAlf0
アツコはふーん…程度だったけど4章後編で横になってるスチルはもう完全にシコだったね
2022/08/23(火) 20:26:44.56ID:FqpmcR3u0
ナツシコで今宵もスッキリ
2022/08/23(火) 20:26:44.61ID:GS1SG9A30
アツコの服エロすぎて感動の救出シーンが全然頭に入らなかった
2022/08/23(火) 20:27:07.39ID:X4tLm4CBd
じゃあ俺はヒヨリで抜くから
2022/08/23(火) 20:27:07.59ID:xml31e400
海外版のブルアカ宣言は違うボイスなのやべえな
2022/08/23(火) 20:27:11.92ID:UFr/2hyX0
なんで薄い本の先生はハゲばっかなんですか?😢
2022/08/23(火) 20:27:15.85ID:0lRmYqSB0
アツコとヒヨリは素直に抜ける
2022/08/23(火) 20:27:16.73ID:gFpJV2Cy0
アルパチする人たちはウルガータガチャ紫壺即割ドMプレイするんでしょ?
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-TJ8D [106.132.196.67])
垢版 |
2022/08/23(火) 20:27:18.46ID:u9Cl5x92a
姫は素顔とメモロビ見た瞬間に俺の姫になったから
2022/08/23(火) 20:27:22.61ID:2nllGxrc0
>>55
レスしてからあああと思った。
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-AnUJ [221.118.159.144])
垢版 |
2022/08/23(火) 20:27:33.54ID:h0Crkx050
>>52
そもそもアリウス無理やり4人入れる必要性がないんだわ
水おじコハルサオリミサキ アコヒヨリの3人でいい
2022/08/23(火) 20:27:33.96ID:w2/Pc8Z40
抜いた生徒で抜くのが先生道
2022/08/23(火) 20:27:41.72ID:t/Qw8KFQ0
いちおつ
やっとスクロールから開放されるのか…?
2022/08/23(火) 20:27:43.44ID:KmMpbKmp0
もうブルアカ宣言までいったのね
2022/08/23(火) 20:28:07.59ID:Qo3ID6Bq0
モエが巫女にゃんの代わりやってくれそうで嬉しい
対抗戦においてどんな地形でも相撲に持ち込む姿勢を忘れたくない
2022/08/23(火) 20:28:14.10ID:dWjBrGy+0
アツコ結婚しよう
2022/08/23(火) 20:28:33.61ID:bQpF/JNTM
ん、いいよ
2022/08/23(火) 20:28:50.44ID:KmMpbKmp0
スク乙
2022/08/23(火) 20:28:54.68ID:GS1SG9A30
まじやんヒフミのセリフ変わってる
2022/08/23(火) 20:29:01.47ID:UBfrnOdX0
https://pbs.twimg.com/media/Fa1nNEyacAA-xBi.jpg

80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 653c-ymFH [222.5.77.44])
垢版 |
2022/08/23(火) 20:29:06.29ID:ojkoEEXf0
アルパチは出来ればしたくねえけどする事になるんかなあ
2022/08/23(火) 20:29:07.36ID:+0It63cW0
スク先がスクロールしなくなったらなんて呼べばいいんだ
2022/08/23(火) 20:29:26.28ID:Z09A9P940
>>64
ボイス日本語なん?
2022/08/23(火) 20:29:39.15ID:KmMpbKmp0
盛りすぎ
2022/08/23(火) 20:29:40.50ID:A0eMuZea0
先生は本気を出すと髪の毛が抜ける
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5d9-dbST [180.19.42.238])
垢版 |
2022/08/23(火) 20:29:40.86ID:EPS9POea0
アルパチか…
もってくれよオラの頭髪
2022/08/23(火) 20:29:45.56ID:Nw8PclHU0
>>72
乙ロールするかもしれないし生き長らえてしまうかもしれない
2022/08/23(火) 20:29:46.38ID:w2/Pc8Z40
え、マジでかわってんの?ちょっと聴いてくるわ
2022/08/23(火) 20:29:57.90ID:wSHX1rcmd
ちょっとセリフが直訳っぽくなってて面白いな
2022/08/23(火) 20:30:03.46ID:YShHI1K90
一二三さん!?
2022/08/23(火) 20:30:26.02ID:952NrsoYM
セリフ違いとかあるのまじ?探してくるか
2022/08/23(火) 20:30:28.06ID:I79w/Ia50
海外版はワンツースリーさんになってるってマジ?
2022/08/23(火) 20:30:34.88ID:1BUjD2zWa
>>79
この美人いつ実装されますか
2022/08/23(火) 20:30:38.59ID:rvi/I5hN0
桜ボンボン
2022/08/23(火) 20:30:48.75ID:oBJ9EEiF0
>>81
「スク先なんて贅沢な名前だね。今日からお前の名前は先だよ!」
2022/08/23(火) 20:30:50.59ID:xml31e400
>>82
日本語だな
https://twitter.com/_saltychocolate/status/1562037882256121856
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-+V/B [126.193.120.198])
垢版 |
2022/08/23(火) 20:31:13.17ID:HtvNzVSHp
しゅまん、カズサ可愛すぎんか?😍
性能も人権であってくれ😭
2022/08/23(火) 20:31:13.19ID:Soh7dG0gd
というかほぼ全部新規セリフだなヒフミ
翻訳の関係とかなんだろうか
98名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-A3qQ [106.131.60.49])
垢版 |
2022/08/23(火) 20:31:36.30ID:+xvDJzPEa
先とチヒロの髪隠し
2022/08/23(火) 20:31:41.96ID:YvyWkChL0
そんな私たちの知ってるヒフミさんはいったい…
2022/08/23(火) 20:31:42.74ID:KJPCsY2Z0
アツコ抜いたことによる壷回復のTLがどうなるか不明瞭だからミサキ抜きかアズサ抜きどっちがいいか分からんからミサキが抜けるのは時期尚早だったな
2022/08/23(火) 20:31:55.03ID:iTQlVolG0
ヒフミさん…嘘ですよね?
2022/08/23(火) 20:31:59.66ID:iqcWB0Qw0
カズサにヘイローの形えっちだねっていったらローキックしてきそう
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-AnUJ [221.118.159.144])
垢版 |
2022/08/23(火) 20:32:17.11ID:h0Crkx050
市街地ヒエロの編成は読めないけど屋内はもうこれからさらなる特効キャラ追加ない限りこの編成しかなくねって思ってる
2022/08/23(火) 20:32:26.89ID:KmMpbKmp0
趣味でブルアカをやっている者だ
2022/08/23(火) 20:32:58.08ID:w2/Pc8Z40
たしかにセリフ変わってる気がするけど、そもそも元の日本版のやつよく覚えてなかった
ていうか何で変えたん?
2022/08/23(火) 20:33:04.22ID:hH3BJeA40
https://i.imgur.com/LsY8dZg.png
2022/08/23(火) 20:33:04.51ID:OjPbybfBa
☆3確定チケと指名パッケで付いてくる10連チケってそれぞれ期限いつか分かります?
指名チケ自体と同じなのかしら、だったら天井進むらしいし買うだけ買って残しとくけど
2022/08/23(火) 20:33:29.15ID:X4tLm4CBd
あ……っ♡……ひ、ヒフミさんっ…あっ…♡ヒフミさんんっ……あぁっ…♡♡♡
2022/08/23(火) 20:33:31.72ID:t/Qw8KFQ0
これで名無しに戻れると思うと
ちょっと寂しい気が…しないわけでもない!
2022/08/23(火) 20:33:35.60ID:iqcWB0Qw0
>>106
モモイは油断してるからすき
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c562-A3qQ [180.147.172.152])
垢版 |
2022/08/23(火) 20:33:45.65ID:gt1OvmW60
>>107
8月31日
2022/08/23(火) 20:33:55.34ID:GS1SG9A30
日本人向けの英語みたいな感じになってるなヒフミのセリフ
これもこれでいい
2022/08/23(火) 20:33:58.67ID:+0It63cW0
グロ版先生によるヒフミセリフまとめ
https://docs.google.com/document/d/1xB9USfLejP7G5kfbZJs77rzOz8B4HqNdwtjMgdZ2xMY/edit
2022/08/23(火) 20:34:12.60ID:gCElvnmPd
>>106
これテレビから先生が出てきたら丸見えだよな
2022/08/23(火) 20:34:13.56ID:oDu+iOLN0
おい唐突にブルアカ宣言の場面見たら目頭熱くなったじゃねえか
今からエデン編一から見直すか
2022/08/23(火) 20:34:28.35ID:Y3FzVpKbd
>>95
ヒフミさん...
2022/08/23(火) 20:34:34.35ID:9v0hKuoxa
ヒフミが喋ってる間コハルはずっとエロいこと考えてるんだろな😳
2022/08/23(火) 20:34:46.30ID:b1eeU3dO0
拠点防衛Jってクリアするのにレベルどれくらいいる?
今70何だが全然アカンわ
2022/08/23(火) 20:34:56.80ID:rQKNfHUga
>>114
貞子かよ
2022/08/23(火) 20:34:59.81ID:0lRmYqSB0
多言語のニュアンスとずれないようにしてるだけで日本版の方がいいな
日本版をこっちに合わせたりはしないで欲しい
2022/08/23(火) 20:35:08.43ID:gCElvnmPd
>>117
ミカの心配してるんだが?
2022/08/23(火) 20:35:16.38ID:bwv39HkY0
コイン交換にマシロ追加された時のお知らせ見てきたけどちゃんとキャラ名書いてたから今回は追加なしか
2022/08/23(火) 20:35:37.16ID:P7fTVE9g0
カズサは武器がMGだから弱くはなさそう
マキと使用感変わらなそうだが
2022/08/23(火) 20:35:54.95ID:sh5AhqpM0
サキいたらモエサブ被る
カズサライバル多しキャラ被る
今回はキャラが好きなら引くガチャ
2022/08/23(火) 20:35:59.04ID:y++muFlB0
見慣れない名前のやつ殴ってみたらアツコユウカマリナのゲロゲロパーティだった
でもシュンの代わりになんか髭おって笑っちゃった
2022/08/23(火) 20:36:16.30ID:0lRmYqSB0
直近のモモミドも書いてあったし文字追加はたぶんないね
2022/08/23(火) 20:36:19.18ID:OjPbybfBa
>>111
あざっす、モエが癖にクルし買っとくか
2022/08/23(火) 20:36:19.46ID:8DzadN1gd
H14-3は爆発火力不足で☆2止まり/(^o^)\
俺の3倍はここで終わってしまった
2022/08/23(火) 20:36:34.48ID:IqjBaQdz0
>>79
やっぱシロコだね
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-AnUJ [221.118.159.144])
垢版 |
2022/08/23(火) 20:36:45.64ID:h0Crkx050
ミサキじゃなくてアズサ入れたらヒヨリが弱体化するんだからNSデバフ被りもあるし防御デバフのアドバンテージほぼないというかなんならデバフ最大値負けるし…
そのうえでアコ無しアズサがミサキに勝てるかつったら無理でしょ
2022/08/23(火) 20:36:47.84ID:8Kvnfd+00
アリスも抜きたいです!
2022/08/23(火) 20:36:48.72ID:7vB2iy450
ドリンク追加かね
2022/08/23(火) 20:36:50.95ID:oBJ9EEiF0
>>105
俺達は当たり前に日本語使ってるけど世界で見ると日本語って独特なのと
外国語全体で翻訳した時に矛盾を生じず意味を理解できる言葉を選んだらこうなったんじゃない?
2022/08/23(火) 20:37:01.92ID:frIXy/LP0
アロナやアリウススクワッドの夏休みイベントはまだかい?
2022/08/23(火) 20:37:03.23ID:+0It63cW0
なんかグロ版のボイスの方が韓国語のテキストに忠実らしい
2022/08/23(火) 20:37:05.10ID:Nw8PclHU0
先生趣味で髪を
2022/08/23(火) 20:37:09.40ID:EPS9POea0
新商品が入荷しても全部ドリンクに使っちゃうから…
2022/08/23(火) 20:37:40.50ID:Z9MMOnD90
ちょうどセリフ違うよみたいなピカおじ?のインタビュー記事みてたわ
記事URLNGで貼れないから気になる人はこちらから

https://twitter.com/arisu_archive/status/1562035880365559811
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/08/23(火) 20:37:41.78ID:Z09A9P940
>>95
全然違うな
わざわざニュアンス合わせてんのか
2022/08/23(火) 20:37:46.71ID:0lRmYqSB0
言語は綺麗に互換性あるわけじゃないからね
2022/08/23(火) 20:37:47.68ID:xml31e400
どっちかというと韓国語のニュアンスに合わせてるっぽいな
2022/08/23(火) 20:38:01.62ID:KmMpbKmp0
>>114
やったけど顔を赤らめて隠してたよ
2022/08/23(火) 20:38:02.37ID:FDDisRaf0
>>95
ええやん
どっちも好き
2022/08/23(火) 20:38:25.88ID:rQKNfHUga
>>118
手持ちと運でかなり変わる
イオリ育ってるとかなり楽出来ると思うけど
2022/08/23(火) 20:38:30.73ID:1BUjD2zWa
久々に見てもブルアカ宣言震えるね
キム、俺これを劇場で見たいんだ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-AnUJ [221.118.159.144])
垢版 |
2022/08/23(火) 20:38:53.59ID:h0Crkx050
市街地ヒエロのアタッカー検証はシルル先生もしてたけど本人も言ってる通りコスト差もあれば火力出し切る時間にも差がありすぎて結局水ノノ最適かわからんのよな
装甲問題もあるし
2022/08/23(火) 20:39:12.64ID:iTQlVolG0
久々にブルアカ宣言見たら感動しちゃった
感謝のヒフシコするか
2022/08/23(火) 20:39:32.84ID:0lRmYqSB0
>>138
サンキューこれ初めて読んだ
2022/08/23(火) 20:39:34.61ID:2u/6wFU40
>>106
1145141919回抜きました
2022/08/23(火) 20:39:36.49ID:7vB2iy450
>>130
俺もそう思うわ
2022/08/23(火) 20:39:41.68ID:KJPCsY2Z0
>>130
スキル回しが現状のままに近いならミサキサオリが良いと思う
ただT7ネックレスやレベルキャップ解放もあるかもしれんし屋内ヒエロが来たときにしよう
2022/08/23(火) 20:39:42.11ID:Gx35M7JX0
>>79
1.5周年でまさかの温存だったわけだが何時実装するんだ・・・
2022/08/23(火) 20:39:44.29ID:952NrsoYM
二度おいしい
2022/08/23(火) 20:39:52.81ID:ngB1jr8M0
同じ言語でも地域向けにニュアンス変えて収録なんてするんだな
2022/08/23(火) 20:39:53.43ID:dWjBrGy+0
ヒフミさん、平凡な俺とお付き合いしませんか
2022/08/23(火) 20:39:56.34ID:+0It63cW0
>>146
ロュンはどうなの?
2022/08/23(火) 20:40:02.56ID:oBJ9EEiF0
今回のセリフの方がピカおじの原作に近いってことは自然な日本語に直した加藤がめっちゃ優秀・・・ってこと?
158名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/23(火) 20:40:06.00ID:CImFmr3W
https://i.imgur.com/5qXVxjz.jpg
2022/08/23(火) 20:40:21.24ID:nQCqOag6r
早くヒエロきてくれ試したいこといっぱいあるんだ
2022/08/23(火) 20:40:22.46ID:y++muFlB0
>>118
タンクで前に集めてイオリで一掃が最も一般事務と思われる
2022/08/23(火) 20:40:36.97ID:Xpby8JS7d
>>118
ノノミのスキル5777で☆4にしたらLv75くらいでいける
モモイイオリの育ち具合にもよるけど
162名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-73gh [133.106.37.137])
垢版 |
2022/08/23(火) 20:40:47.47ID:kwcywhK5M
やはりヒフミさんは我らの光であり…
2022/08/23(火) 20:40:50.99ID:iqcWB0Qw0
水着はきてほしいキャラが多すぎてね
2022/08/23(火) 20:41:20.38ID:ijTgWYff0
スズランちゃんはまだ現役なのだろうか
2022/08/23(火) 20:41:22.71ID:QEcmBfbya
拠点防衛Jは60くらいでいけたけどスランピアは70近くなってもHのレベル1すら突破できん
2022/08/23(火) 20:42:10.01ID:0lRmYqSB0
イズナとかアカネいいよ
2022/08/23(火) 20:42:19.66ID:bQpF/JNTM
覆面水着団の構成員なのに水着が実装されていないのおかしいよな
2022/08/23(火) 20:42:41.64ID:Z05Js9gjd
こんなメインで絵に書いたような主人公してるヒフミも裏では彼氏とエッチしてると思うと脳がグチョグチョに破壊される
2022/08/23(火) 20:42:44.21ID:q7FFGd1d0
やはりヒフミさんのブルアカ宣言は素敵ですね
2022/08/23(火) 20:43:17.34ID:2u/6wFU40
だって……12338315だから……
2022/08/23(火) 20:43:29.12ID:o0evADAgd
ナギちゃんはスヤスヤで聞いてなかっただろ
2022/08/23(火) 20:44:16.84ID:9NztjMP90
グロ版はもうブルアカ宣言まで行ったのかよ
めっちゃ早いやん
2022/08/23(火) 20:44:46.26ID:y++muFlB0
スランピアはイズナとハルナ固有解放してたからKまで楽勝だったな
2022/08/23(火) 20:44:52.59ID:So2G3sPm0
無エは無ロハのように半年間煽られ続けるんだぞ
覚悟はいいか?
俺はできてる
2022/08/23(火) 20:44:54.61ID:Nw8PclHU0
紅茶で音を感じ取っていました
2022/08/23(火) 20:45:00.17ID:UePFJ/no0
先日マキに落書きされまくったモンスターが最弱なんでしたっけ?
2022/08/23(火) 20:45:05.53ID:w2/Pc8Z40
ナギちゃんはリアルタイムでブルアカ宣言を聞けてないだけで、日課で一日10回は再生数増やしてるよ
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-AnUJ [221.118.159.144])
垢版 |
2022/08/23(火) 20:45:12.89ID:h0Crkx050
>>156
そっちは計算してないからはっきりとは言えんけどまずアルパチに勝てないと思う…
愛用品追加前大敗してたし流石に覆らんかと
2022/08/23(火) 20:45:21.83ID:ZHyNfJdcM
ヒフミさん あぁヒフミさん ヒフミさん
2022/08/23(火) 20:45:25.74ID:FDDisRaf0
私に愛を返してくださる日を心よりお待ちしておりますね。ヒフミさん
2022/08/23(火) 20:45:36.18ID:dWjBrGy+0
ヒフミとアズサと平凡な家庭を築いてハッピーエンドにしたい😭
2022/08/23(火) 20:45:52.43ID:KmMpbKmp0
ロュンの方が厳選はやりやすいって話じゃなかったか
2022/08/23(火) 20:45:59.78ID:UBfrnOdX0
グロ版ってよくわからんけど単純に海外版ってことでいいの?
2022/08/23(火) 20:46:03.66ID:w2/Pc8Z40
愛・・・愛知?
185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5522-TJ8D [124.247.170.246])
垢版 |
2022/08/23(火) 20:46:07.16ID:7GDSbtYQ0
ミカナギは割とピックアップされるけど海綿体はトンと見ないな
おかしいよね?ティーパーティー3人しかいないのにハブられるの
2022/08/23(火) 20:46:17.26ID:DcymxI+JM
ヒフミ「アズサちゃんの平凡なちんちんが好きです」
187名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-73gh [133.106.45.98])
垢版 |
2022/08/23(火) 20:46:23.90ID:5+49Y5rhM
ヒフミさん…ヒフミさん……
2022/08/23(火) 20:46:26.76ID:9NztjMP90
>>158
ミカミカミカミカ🥰
2022/08/23(火) 20:46:27.11ID:ijTgWYff0
愛…愛ですよナナチ
2022/08/23(火) 20:46:36.21ID:7vB2iy450
アズ谷ヒフミ
2022/08/23(火) 20:46:45.47ID:9BzUicLI0
海綿体は先生だろが🥺
2022/08/23(火) 20:46:52.12ID:oDu+iOLN0
やっぱエデン編はヒフミさんが主人公なんですよね
4章は良い意味で後日談のようなもので
2022/08/23(火) 20:47:01.47ID:1Uu8EFutd
ナギちゃんもこのときのヒフミみたいにかっこよくミカを助けに来ると思ったのになんですかあれは
2022/08/23(火) 20:47:16.42ID:t/Qw8KFQ0
೬゙੭ੇ𐨥 ̀ゎਭૠ🝨ᷝժ՝Ɩ ıح ̏ほსƖ ıƱ,ડે,೫ㄜꩢլਕゎૠʖ ̀၈Ʊ𐨥 ̀၊յح ̏क॑၊յ──
2022/08/23(火) 20:47:22.13ID:VI+mhiWa0
グロ版だとセリフ違うんだ
それなりに楽しかったですよ。ナギサ様とのお友達ごっこ
も違ったりするのか…?
というかグロ版でもボイスは日本語なんだね
2022/08/23(火) 20:47:24.91ID:b1eeU3dO0
>>161
モモイチェリオイオリでやってるけどノノミ育てたほうがええか
197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-AnUJ [221.118.159.144])
垢版 |
2022/08/23(火) 20:47:45.14ID:h0Crkx050
水ノノ引いたは引いたけど育ててないから最適になるようなら借りるまで かんぺき〜
2022/08/23(火) 20:47:57.80ID:+0It63cW0
>>178
そっかあ…
2022/08/23(火) 20:48:09.78ID:VetQ04u30
過酷なオナニー、課金で忘れる
2022/08/23(火) 20:48:39.52ID:UBfrnOdX0
ハニバからはじめてこのスレ見てるけどほぼ毎日知らない用語出てくるの怖いっすね
ブルアカ上級者への道のりは長い
2022/08/23(火) 20:49:03.93ID:MzbqDQsW0
ヒフボイス違うってマジ
2パターン聞けてお得だね
俺はどっちかというとKR版のほうが好きかな
202名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-73gh [133.106.45.98])
垢版 |
2022/08/23(火) 20:49:04.77ID:5+49Y5rhM
>>194
読めます…ええ、読めますとも!
2022/08/23(火) 20:49:05.30ID:jgzQqcZsa
ヒヨリのスクワッド生徒バフってアズサは対象外?
2022/08/23(火) 20:49:08.81ID:So2G3sPm0
一般人先生なら借りるのはコハル一択なんだよなあ
水おじいるとはいえ1凸するのはそこそこしんどいでしょ
2022/08/23(火) 20:49:23.47ID:VetQ04u30
>>203
そうです
2022/08/23(火) 20:49:28.51ID:YCLqWj1U0
ものすごいナチュラルにシナリオについて話したり、ここのシーン良かったよねとか評価してるけど
これ原文は韓国語と言う事をマジで忘れる事があるわ
ローカライズに違和感がなさ過ぎるよ加藤
207名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-73gh [133.106.45.98])
垢版 |
2022/08/23(火) 20:49:39.44ID:5+49Y5rhM
>>203
ヒヨリはそう
2022/08/23(火) 20:50:07.36ID:VetQ04u30
スクワッド出身、スクワッドこれ次のアリウステストに出ますからね
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-AnUJ [221.118.159.144])
垢版 |
2022/08/23(火) 20:50:17.66ID:h0Crkx050
>>203
そりゃもちろん対象外
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5522-TJ8D [124.247.170.246])
垢版 |
2022/08/23(火) 20:50:18.83ID:7GDSbtYQ0
https://i.imgur.com/h4JEkGk.png
ナギヒフは半ば公式みたいなもんです
2022/08/23(火) 20:50:27.78ID:ajssiHsP0
ヒエロ2凸以上になるなら水おじ借りることにならんか
結局自分でキャラかき集めることになりそう
2022/08/23(火) 20:50:30.26ID:+0It63cW0
>>183
そう
鯖は地域別に5個くらいあるけど
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 152f-Toxi [92.202.130.240])
垢版 |
2022/08/23(火) 20:50:39.35ID:jlPrpqg40
原文は韓国語だけど正式版は日本語で韓国verが出ると意味が崩れてる悲しさ
2022/08/23(火) 20:50:41.43ID:eWuKW/0j0
グロ版はなんか直訳感あるな
2022/08/23(火) 20:50:42.06ID:KmMpbKmp0
>>196
ノノミは育ててもそのあとほぼ使わんけど後悔しないなら
後悔しそうならモモイをムキムキにする方向でどうにかならんかな
216名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-iYVC [27.85.207.234])
垢版 |
2022/08/23(火) 20:51:01.69ID:jgzQqcZsa
>>205
>>207
ありがとうございまふうわあああ
2022/08/23(火) 20:51:43.31ID:ijTgWYff0
ノノミは装備グローブだったらなぁ
2022/08/23(火) 20:51:55.85ID:rvi/I5hN0
>>210
2022/08/23(火) 20:52:06.60ID:952NrsoYM
>>213
どういう手順でテキスト出してるかよくわからんなアレ
まあ加藤が優秀なのは違いないけど
2022/08/23(火) 20:52:24.74ID:w2/Pc8Z40
日本語ボイスのままでセリフを収録しなおすって、わざわざそんなことまでするのかっていう
なんていうか、やっぱ声優はかえないのねっていう強い拘りに感心した
2022/08/23(火) 20:52:27.67ID:VetQ04u30
>>210
勝手にヒフミが籍入れてて草
2022/08/23(火) 20:52:44.70ID:+0It63cW0
いま焦って拠点防衛進める意味も薄いし総力戦ショップ更新を待ってモモイをムキった方が良いかもしれんね
2022/08/23(火) 20:52:52.23ID:Gx35M7JX0
訳しやすい日本語で収録してるってこと?
2022/08/23(火) 20:53:49.41ID:VI+mhiWa0
>>210
ナギサ様がサジェスト汚染しとる
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 653c-ymFH [222.5.77.44])
垢版 |
2022/08/23(火) 20:53:51.76ID:ojkoEEXf0
水おじがやばいから次のヒエロは1凸増える気がするけどどうなるかな
2022/08/23(火) 20:53:59.13ID:So2G3sPm0
コハル抜きでヒエロ編成組んでみ
死ぬほどダルいぞ
2022/08/23(火) 20:54:03.82ID:7h+6TsbFd
ここでネタバレされる人どんな気持ちなんだろ
https://i.imgur.com/2frzXvw.png
2022/08/23(火) 20:54:06.65ID:952NrsoYM
>>210
ナギサ様さあ…
2022/08/23(火) 20:54:08.93ID:VetQ04u30
ピカおじの脳波をヨンハが直接受信してそれを加藤に伝えてるから翻訳ラグが無い
2022/08/23(火) 20:54:20.12ID:9NztjMP90
愛を~取り戻せ~♫
https://i.imgur.com/ATxfufA.jpg
https://i.imgur.com/Q4GqAMP.jpg
2022/08/23(火) 20:54:41.86ID:omlsXwXdd
日本の声優はアニメ声が出せるからうんたらかんたら
2022/08/23(火) 20:54:52.06ID:K6ucIIeVd
タイトル画面をいじくるナギサ様
2022/08/23(火) 20:54:58.64ID:gyT5/BKl0
>>227
お前ら首ゴロンGIF探しすぎだろ草
2022/08/23(火) 20:55:09.48ID:y6tnNvbra
首ごろん…?
2022/08/23(火) 20:55:17.70ID:4mdZGfuVd
ヒフミさん…ヒフミさん…
2022/08/23(火) 20:55:25.52ID:KmMpbKmp0
首ゴロン草
2022/08/23(火) 20:55:28.86ID:b1eeU3dO0
>>215
そうしてみるわ
有難う
2022/08/23(火) 20:55:35.41ID:07Hn+BPIr
ヒエロEXのコハルって星4だと無理か?
2022/08/23(火) 20:55:45.46ID:VetQ04u30
ブルアカ ヒフミ パンツとか恥ずかしくねぇのかよお前ら・・・7歳から推奨できるゲームだぞブルアカは、誉はないんか?
2022/08/23(火) 20:55:59.86ID:Fh5A0A7ca
ヒマリ!ミカ!限定Wピックアップだ!
241名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-73gh [133.106.45.98])
垢版 |
2022/08/23(火) 20:56:01.47ID:5+49Y5rhM
ヒッフ…ヒッヒッフ……
2022/08/23(火) 20:56:26.17ID:X4tLm4CBd
おかえぃして貰えない負け組だからアリウス水おじカチコチにしてのおかえぃ代行で1凸狙ってるわ🥺2凸以降が絶対に地獄
2022/08/23(火) 20:56:26.39ID:pBNx/Sza0
>>227
https://i.imgur.com/bXAbTUB.jpeg
まあ他に怪しいやつおらんしな🥺
2022/08/23(火) 20:56:32.20ID:+0It63cW0
韓国語の内容に忠実なのはグロ版のボイスらしいから日本版のボイスにリテイク入って撮り直したとかかね
2022/08/23(火) 20:56:45.93ID:KmMpbKmp0
>>237
ノノミ全く使わないってわけでもないんだけどレベルカンストした後だと星3のEX3で足りちゃうからそれ以上育ててもって感じ
2022/08/23(火) 20:56:54.15ID:LQ/wmict0
>>233
それ個人の履歴やで
2022/08/23(火) 20:57:07.30ID:VetQ04u30
>>243
裏切り者は左下のシロコなんだよなぁ・・・・
248名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-TJ8D [106.132.196.67])
垢版 |
2022/08/23(火) 20:57:26.00ID:u9Cl5x92a
>>243
コレ初見の人はペロロ様の中に美少女入ってるって思うだろ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-73gh [126.140.243.111])
垢版 |
2022/08/23(火) 20:57:30.08ID:4AsdzqtN0
ペロロ様がトリニティという事実
2022/08/23(火) 20:57:33.83ID:pBNx/Sza0
>>239
EXスキル使う度にパンモロしてくるヒフミちゃんが悪いよ🥺
2022/08/23(火) 20:57:39.52ID:DcymxI+JM
>>238
セリナ併用ならコハル星3でもいける
2022/08/23(火) 20:58:00.10ID:w2/Pc8Z40
>>238
いまどきのヒエロEXなら星3で余裕、なんだったらコハル抜きでもいける
2022/08/23(火) 20:58:00.27ID:EPS9POea0
ヒフミのせいでブルアカがえっちなゲームだと思われてしまう!
2022/08/23(火) 20:58:12.24ID:9NztjMP90
>>243
様をつけろよデコ助野郎😡
2022/08/23(火) 20:58:15.32ID:Pi1gTAlf0
こっちのヒフミはどんなに嫌いな物語でも不愉快とまでは言わなそうだし
日本語にするにあたってそこらへんの調整入ってそうな感じする
2022/08/23(火) 20:58:27.72ID:xEUbO0+ta
あはっ……あははっ、あははははははっ!!
2022/08/23(火) 20:58:43.75ID:5Dd7//DQ0
ハハッ
2022/08/23(火) 20:58:45.81ID:d4vz7EYLr
>>251-252
マジか
2022/08/23(火) 20:58:55.46ID:rvi/I5hN0
アロナもパンツだったし…
2022/08/23(火) 20:59:13.78ID:iTQlVolG0
楽しかったぜえ…お前たちとの友情ごっこ!
2022/08/23(火) 20:59:25.17ID:So2G3sPm0
コハル星3でもexは楽勝だけどインサネとチナトロは諦めた方がいい
2022/08/23(火) 21:00:03.59ID:MzbqDQsW0
ナギサ様、不愉快ですよ
2022/08/23(火) 21:00:06.79ID:VetQ04u30
9月7日の対抗戦シャッフル、世界は再びタバリの核で包まれた
2022/08/23(火) 21:00:28.06ID:+0It63cW0
市街地ヒエロのEXTAはかなりの激戦になりそうな予感
さすがにいんさねボーダーにはならんと思うが
2022/08/23(火) 21:00:32.26ID:FDDisRaf0
愉快ですよナギサ様
2022/08/23(火) 21:00:51.39ID:b1eeU3dO0
>>245
やっぱレベルが正義なんやな
2022/08/23(火) 21:01:31.01ID:YCLqWj1U0
ツボくん一発起動の話ならコハル星5必要だった気がする
2022/08/23(火) 21:01:32.33ID:gyT5/BKl0
>>246
生かしては居られなくなっちまったな覚悟しろお前
2022/08/23(火) 21:01:36.20ID:N30uuzYma
︴☕ ︴
2022/08/23(火) 21:01:53.82ID:oDu+iOLN0
コハルはそろそろH堕ちかコインで買えるようになるべきだよね
2022/08/23(火) 21:01:55.90ID:7h+6TsbFd
ナギサ様は愉快ですね(笑)
2022/08/23(火) 21:02:09.18ID:wp8opNMj0
アルちゃんもサオリもいるから今回は素直にインサネだな
EXTAは頭使いそうだし
2022/08/23(火) 21:02:17.04ID:ngB1jr8M0
そのうちヘイロー並べるだけでグロ版の先生達と意思疎通できるようになるよ
2022/08/23(火) 21:02:17.92ID:mv9KO4jJ0
市街地対抗戦、下位ではイロハをそのまま使う人も多いだろうけど
上位では適性SSのヒビキとモエに切り替える人が多いかもしれない
とすると特殊装甲のキャラが重要になるということかな
2022/08/23(火) 21:02:30.11ID:VetQ04u30
レアコイン落ちのアズサは今でもようわからん、いきなり順番すっ飛ばしてきたからな
2022/08/23(火) 21:02:32.04ID:q7FFGd1d0
ヒフミさんの首GIFは昔ながらのインターネット感があったな
2022/08/23(火) 21:02:47.25ID:omlsXwXdd
コハルはスタダもアコチケも復刻もあったはず……妙だな
2022/08/23(火) 21:02:56.52ID:xml31e400
>>138のエデン条約3章インタビューまとめ

Q. シリアスな展開でブルアカのテーマを語ってるようだが、こういう大事なストーリーを3章になってから始めた理由は?

→他よりシリアスで重い話なのはそう。でもブルアカは色んなネタでストーリーを展開してるし、それらすべてにブルアカのテーマが含まれることを意図してる。つまり、エデン条約が他よりテーマに近いわけではない

エデン条約で意図したのは政治スリラーとスパイモノ、群像劇を混ぜてブルアカのジャンル的限界に挑戦することだった。でも同時にこれら全てが最終的に「学園と青春の物語」に帰結することを望んでた。ブルアカは学園モノ、生徒の物語だから。

エデン条約はそういう雰囲気の格差が大きいだけで、核心に近いわけではない。ブルアカの核心はギャグがメインの学園モノだから。


Q. 虚無主義に抗う解釈と姿勢は色々あるよね。3章のアリウススクワッドも自分たちが生まれた理由を探してるとも言える?

→虚無主義が悪いって話をしたかったわけではない。そんなのを判断出来る人でもない。何かの考えや思惟に対してみんなそれぞれ違う判断をするし、私はこれが正解だと結論を出したかったわけではない。ヴァニタスで代表される虚無の談論はブルアカのネタのひとつでしかなく、アズサやアリウススクワッドみんながそれに対してどんな答えを出すか見せたかっただけ。

生まれた理由ってとても重い表現だが……アリウススクワッドのテーマは存在論ではない。これは4章で語られるから省略する


Q. 1~2章は補修授業部が主役だったが、3章はアリウススクワッドが主導してる。3章の主人公はアリウススクワッド?

→違う。アリウススクワッドは主人公たちが克服すべき対敵者(antagonist)の役割。主役は1章からずっと補修授業部。


Q. ヒフミのボイス違うけど?

国に合わせてローカライズされる部分はある。ヨースターの翻訳チームと意見を出し合いながら適切な表現を探し、場合によっては表現を調整することもある。こういうプロセスがあるからこそ日本でもテキストを評価されてると思う。それで韓国語版と日本語版の違いが発生することもあるけど、地域に合わせようとした結果だと考えてほしい

エデン条約3章のラストは初期から考えてた重要なシーン。ゲームタイトルとキャッチフレーズ「学園×青春×物語」の理由が明かされるシーンでもある。ヒフミの台詞に差はあっても、伝えたかった内容は変わらないので、原作の別verだと考えてくれるとありがたい


Q. 先生がナギサに「救済不能の疑心暗鬼」と言うのは表現が強すぎると思ったけど、理由は?

→先生がナギサに怒ってるのは合ってる。先生は怒ったり間違えたり生徒たちに謝ったりもするキャラを意図してる。先生は結局プレイヤー自身だから。

ナギサは証拠もなく生徒たちを退学させようとしてるのでその時点では悪党だし、その後の冷酷な展開を考えて先生が宣戦布告に近い強い言葉を使ってる。ただ救済不能という表現は想定より厳しく思われたようで申し訳ない。ナギサには特に厳しいってわけではなく、最終的に仲直りする結末を意図した。今後はもっと注意する。色々大変なナギサ、頑張れ…


Q. 未実装のワイルドハント学園の話も今後メインストーリーでやる?

→あ~……ネタバレなので伏せる


Q. ストーリーがブルアカのIPに与えてる影響は?今後はどのような努力を?

→ブルアカはMXスタジオの開発者全員と、ネクソンとヨースターと、他の色んな方々がみんなで良い作品を作ろうと努力した結果だと思う。IPのために出来ることは、ありきたりだけどもっと良いキャラと世界観を作りユーザーに愛されるストーリーを持続的に提示することだろう。私自身至らない点が多い開発者だが、そこだけは止まらずに頑張っていきたい
2022/08/23(火) 21:03:04.68ID:5Dd7//DQ0
💥
🏺
2022/08/23(火) 21:03:14.35ID:WSg2zQQm0
ナギサ様 カフェイン中毒
281名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd56-CdRn [218.45.47.193])
垢版 |
2022/08/23(火) 21:03:14.86ID:Y0EjZ55/0
ナギサ様の目の前でヒフミ犯したい
2022/08/23(火) 21:03:15.88ID:LQ/wmict0
心停止
2022/08/23(火) 21:03:16.19ID:952NrsoYM
対抗戦コインに優秀なやつが落ちたりいい愛用品が来ると辛いなとふと思った
2022/08/23(火) 21:03:32.53ID:rvi/I5hN0
そっかレベル上がってライン変わってるのか
前は助っ人コハルでは僅かに足りなくてんあああってなったな
285名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-AnUJ [221.118.159.144])
垢版 |
2022/08/23(火) 21:03:34.04ID:h0Crkx050
insaneでアルパチするつもりなら湯ドカ必要ぞ
2022/08/23(火) 21:03:36.98ID:DcymxI+JM
長文で心停止した
2022/08/23(火) 21:03:55.18ID:X4tLm4CBd
>>274
その特殊装甲をぶっ飛ばす為のイロハでメタが回ったな!ヨシ!
2022/08/23(火) 21:04:01.34ID:VetQ04u30
長文で心停止して動いて無いのに暑い・・・・
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4de3-Xu34 [114.165.65.197])
垢版 |
2022/08/23(火) 21:04:03.33ID:i6OefRLx0
>>95
言っちゃなんだけど、日本語版のほうがよくね?
ハッピーエンドってセリフも伏線仕込んだからこそあそこで言うのがいいんだし
2022/08/23(火) 21:04:16.32ID:xml31e400
心停止すな😡
2022/08/23(火) 21:04:19.52ID:R6wWeXbi0
前スレで始めた時期同じでも戦術対抗戦の配属に格差あるとかいうのまじなのか・・・
数千位がデフォと思ってた
よくこんな格差で暴動起きないな
ひでぇよ・・・
2022/08/23(火) 21:04:36.57ID:KmMpbKmp0
初めて豊かさ出たわ
2022/08/23(火) 21:04:48.18ID:xml31e400
>>289
ハッピーエンドはルビーで振られてるっぽいよ
2022/08/23(火) 21:05:14.82ID:w2/Pc8Z40
>>267
インサネが来る前はそんな時代だった気がするね、あの頃はコハルまじで万能だった今でも十分有能だけど
2022/08/23(火) 21:05:14.99ID:q7FFGd1d0
>>278
ワイルドハント学園もやるんだな、これは
つまりラブちゃんは
2022/08/23(火) 21:05:35.51ID:BnXsB5hR0
https://i.imgur.com/jSSxWyl.jpg
2022/08/23(火) 21:05:41.33ID:VetQ04u30
>>291
昔嫌な事件があってね、カンストと解放したてのアリーナが15001人詰め込まれる事件があったんだ
2022/08/23(火) 21:05:43.02ID:Nw8PclHU0
>>278
なによりもピカおじ直近のツイートが体力が足りませんなのが怖いからマジで休んでほしい
2022/08/23(火) 21:05:54.80ID:KmMpbKmp0
ネタバレになるってことはワイルドハントもなんかあるんだろうか
2022/08/23(火) 21:05:59.80ID:5Dd7//DQ0
お菓子あげるからいい感じにシャッフルしてくれアロナぁ…
2022/08/23(火) 21:06:49.31ID:K6ucIIeVd
ギャグがメインなんだ
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bca-Aiqw [153.231.57.254])
垢版 |
2022/08/23(火) 21:06:54.16ID:kdhvlARx0
グロ版ヒフミのブルアカ宣言
好きなものがあります→平凡なのが好きです
ハッピーエンドが私は好きなんです→平凡な物語が好きです
終わりになんてさせません→今から始めます
とかにボイス変わってるんだな
2022/08/23(火) 21:07:05.40ID:GS1SG9A30
確かにブルアカが謳ってる青春×学園×物語のストーリーは補習授業部編で描ききった感あるよな
それ以降はなんか暗いシナリオだし
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4de3-Xu34 [114.165.65.197])
垢版 |
2022/08/23(火) 21:07:05.70ID:i6OefRLx0
>>293
そうなんだ
それにしてもヒフミさん語りすぎだわ
2022/08/23(火) 21:07:16.78ID:+0It63cW0
ピカおじシナリオのストックどれくらいあるんだろうか
自転車操業だとマジで倒れたらメイン更新止まりかねないな
2022/08/23(火) 21:07:39.88ID:UBfrnOdX0
>>291
俺は新規はぬるいグループがデフォだと思ってたからむしろ魔境に放り込まれたハニバ同期がいたことに戦慄してる
2022/08/23(火) 21:08:13.26ID:VetQ04u30
ピカおじが倒れた時の為にピカおじに頑張って後継者育成するか5年分のシナリオ書ききって欲しい
2022/08/23(火) 21:08:26.07ID:UFr/2hyX0
結構意味変わるやん
2022/08/23(火) 21:08:28.04ID:YCLqWj1U0
>>278
翻訳Thank
やっぱりどのゲームでも開発者インタビューは読んでて面白いね
2022/08/23(火) 21:08:34.05ID:11PlyG3E0
>>278
おつ
ナギちゃん頼むでほんとに
2022/08/23(火) 21:08:37.93ID:DcymxI+JM
製造の豊かさが全然豊かじゃないんだけどアロナァ?
https://i.imgur.com/WhK1fdL.png
2022/08/23(火) 21:08:43.74ID:KmMpbKmp0
統合されたら緩いアリーナでセコく儲けてた同期をぶん殴るよろし
2022/08/23(火) 21:08:54.06ID:Nw8PclHU0
ヒフミさんは自他で認識がズレてるところがいいんです
だから自分のことをきちんと喋れる素敵な方なのです
2022/08/23(火) 21:09:12.39ID:8Kvnfd+00
マカロニ
2022/08/23(火) 21:09:14.97ID:So2G3sPm0
市街地対抗戦はスペシャル見て編成考えるんじゃないかね
イロハヒビキみたいな古いタイプはユウカ温ノドで完封できる
2022/08/23(火) 21:09:15.23ID:MzbqDQsW0
>>289
日本人が日本語版のほうがいいと思うのは少なくとも開発の意図に合ってるということになる
韓国の感性はまた別なので、ローカライズが成功かどうかは韓国ユーザじゃないと判断できないな
2022/08/23(火) 21:09:33.51ID:Nw8PclHU0
>>311
髪1000本100本10本
2022/08/23(火) 21:09:33.52ID:WxmG/i2g0
ピカおじの後継者…ピチュおじか?🤔
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-73gh [126.140.243.111])
垢版 |
2022/08/23(火) 21:09:48.13ID:4AsdzqtN0
リリース当初のアリーナがリセマラの抜け殻の上に築かれた楽園だと知った時は震えたね
2022/08/23(火) 21:09:50.06ID:GS1SG9A30
あはは…不愉快です

興奮する
2022/08/23(火) 21:09:50.67ID:TnZp+8U20
救済不能なんて強い言葉言ってたっけ?
もう記憶が消えちまってるわ
2022/08/23(火) 21:09:52.77ID:VetQ04u30
>>311
ログボの金といいアロナはクレジットの桁が2つくらい感覚ずれてる気はする
2022/08/23(火) 21:09:56.06ID:MSSwbvAA0
ナギちゃんの本命はミカだからね
2022/08/23(火) 21:10:12.34ID:rvi/I5hN0
便利屋でいつものブルアカに戻ってきたなってホッとしたんだ
2022/08/23(火) 21:10:27.41ID:rBIY4wWr0
今帰宅したけどスレ民のモエとカズサの評価どんな感じ!?
2022/08/23(火) 21:10:32.38ID:xml31e400
>>321
韓国語版のインタビューだから韓国語版の話
日本語版では言ってないはず
2022/08/23(火) 21:10:35.33ID:MzbqDQsW0
>>321
このタイミングで出た韓国語のインタビューだから韓国版の話だろう
日本版だと「疑心暗鬼の闇の中にいる」みたいなこと言ってた気がする
2022/08/23(火) 21:10:50.89ID:X4tLm4CBd
カフェのクレ報酬もぼちぼち今の10倍くらいにしていいんだぞアロナ
2022/08/23(火) 21:11:09.83ID:KmMpbKmp0
>>321
グロ版ではってことでは
2022/08/23(火) 21:11:11.66ID:jgzQqcZsa
ヒフミの中の人また語ってくれないかなぁ。日本語版ブルアカ宣言の時テンション上がって語ってくれてたわよね
2022/08/23(火) 21:11:23.85ID:oDu+iOLN0
ナギサには疑心暗鬼の闇とかなんとか言ってたよね
そn闇から救い出して今のナギちゃんになった
2022/08/23(火) 21:11:32.93ID:+0It63cW0
>>311
100万や1000万も出るらしい
10万は外れ枠だな
2022/08/23(火) 21:11:34.80ID:jqgFtTmq0
てか呼び出し人数とか増やせと
2022/08/23(火) 21:11:40.06ID:1Uu8EFutd
ヒフミたちみたいにRABBIT隊ももっと青春学園コメディしてほしい
学校ないから無理か
2022/08/23(火) 21:11:56.60ID:w2/Pc8Z40
>>316
たしかにそうやな結果はどうなるんだろ、日本語のヒアリングがちゃんとできる韓国人でもグロ版のセリフのほうが良いとか言われたら色々認識をあらためないといけなくなるわ
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4de3-Xu34 [114.165.65.197])
垢版 |
2022/08/23(火) 21:12:18.82ID:i6OefRLx0
>>325
数字でないとなんとも言えないけど必須ではなさそうかなって印象が多い
サオリと迷ってるならサオリでよさそう
2022/08/23(火) 21:12:21.03ID:VetQ04u30
>>332
1000万とか出るんか・・・・10万出てしょっぼ・・・って思って最上級贈り物狙いだわ
2022/08/23(火) 21:12:23.00ID:So2G3sPm0
対抗戦1000位も2000位も天国ぞ
ワシが始めた頃は対抗戦見るたびに15001位に叩き落されたものじゃ
ワシより長くやっててインサネ全クリしてるフレンドも3000位あたりウロウロしてたらしいし
2022/08/23(火) 21:12:24.71ID:ngB1jr8M0
後追いで劣化して改変されてるのはきついけど、クオリティそのままで別バージョンとかならいい気はする
2022/08/23(火) 21:12:51.38ID:/PhhQgAga
ワイルドハント学園とか傭兵部隊っぽい名前だけどガッツリ関わるんか
2022/08/23(火) 21:12:53.33ID:XiEiH0F/0
まあ大切なヒフミさんをゴミ箱に入れるのは救済不能だよね…
2022/08/23(火) 21:13:00.98ID:KmMpbKmp0
>>325
構成としては割とスタンダードな感じだから数字次第って感じ
カズサはリロード後にEX使うとSS重ねられるからEXの威力次第ではかなり強いかも
2022/08/23(火) 21:13:07.38ID:APNuImod0
そろそろゲーム部イベントがあっても良い頃合いだと思うんだが
2022/08/23(火) 21:13:31.42ID:7h+6TsbFd
>>340
ワイルドハントは芸術学院だから美術系だぞ
2022/08/23(火) 21:13:36.64ID:xml31e400
というか俺らに関しては「先に聴いたのが日本版だから」という補正もかかってるだろうし
2022/08/23(火) 21:13:39.37ID:jPQtT3P80
>>332
1000万なんてあるんだ。100万が一番上だと思ってた。
2022/08/23(火) 21:13:57.03ID:X4tLm4CBd
サオリも引く
カズサモエも引く
どっちもやらなくっちゃあならないのが先生の辛いところだな
2022/08/23(火) 21:14:03.49ID:VetQ04u30
ワイルドハント高校はこんな感じのガテン系の学校にして欲しい
https://i.imgur.com/ByrbwyL.jpeg
2022/08/23(火) 21:14:07.67ID:gyT5/BKl0
逃げるな、アコ。とか伏せろ。とか海外の先生は当たりが強いんだな
2022/08/23(火) 21:14:45.66ID:rvi/I5hN0
>>340
ワイルドハントは芸術学校
見えてるキャラはゴスロリ系
351名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-2Ns2 [106.154.151.16 [上級国民]])
垢版 |
2022/08/23(火) 21:14:46.10ID:hkz1WVKca
>>101
https://i.imgur.com/e73q3m4.png
2022/08/23(火) 21:14:53.96ID:xEUbO0+ta
ワイルドハントの生徒の属性は全員爆発
2022/08/23(火) 21:15:07.62ID:V4pjx1Rw0
え?ひふみって裏切り者だったの?🥺
2022/08/23(火) 21:15:35.03ID:KJPCsY2Z0
アズサを説得するために普通じゃないって強調してたのに普通が好きって言うとアズサに無理させちゃったんたなって負い目感じさせることにならん?
2022/08/23(火) 21:15:35.46ID:xml31e400
海外版先生はアビドス編の黒服にもかなり冷たい口調になってるってレス見たことあるな
2022/08/23(火) 21:15:45.00ID:VI+mhiWa0
>>306
ハニバ勢でも始めた日によって魔境か同期しかいないかで、分かれてるんじゃないかな
元々できてたLv80とかがいるグループにハニバ初期に始めた人がどんどん放り込まれて、そのグループが満員になったから新しいグループが作られてハニバ中期~後期の人が入れられていったみたいな感じだと思ってる
ちなみに俺は無料100連中盤から始めて1位がLv50台のグループにいるわ
2022/08/23(火) 21:15:49.44ID:YCLqWj1U0
>>347
(シンプルな丸刈りのテーマ)
2022/08/23(火) 21:15:54.13ID:llLPp+IN0
ピカおじ生きろ…😭
2022/08/23(火) 21:16:29.85ID:WxmG/i2g0
>>351
💥
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5522-TJ8D [124.247.170.246])
垢版 |
2022/08/23(火) 21:16:31.41ID:7GDSbtYQ0
>>355
先生に命令された黒服とか絶頂してそう
2022/08/23(火) 21:16:31.64ID:q7FFGd1d0
生徒全部受け入れてる先生の課金総額が気になる
2022/08/23(火) 21:16:51.06ID:Xd/sPLzBa
ヒフミちゃんと一緒にドラム缶風呂入りたい
2022/08/23(火) 21:16:53.02ID:VetQ04u30
ピカおじマジで体に気を付けて急がず焦らず毎週10話更新でいいから長く生きて・・・・
2022/08/23(火) 21:17:17.60ID:llLPp+IN0
>>347
アリーヴェデルチ😠👊
2022/08/23(火) 21:17:20.84ID:frIXy/LP0
https://i.imgur.com/CqHvlY6.gif
2022/08/23(火) 21:17:31.30ID:dWjBrGy+0
ヒフミさんと洗いっこ…ゴクリ
2022/08/23(火) 21:17:33.93ID:So2G3sPm0
正直ストーリーの先生は聖人すぎて感情移入できないわね
プレイヤーの分身じゃなくて一人の生きたキャラクターだよあれは
2022/08/23(火) 21:17:47.84ID:/PhhQgAga
>>344
今のうちにピカおじを電脳化しておこう
2022/08/23(火) 21:17:59.77ID:a4p4UDMf0
アロナ?
明日のモエ引いたとしても🐰サブスト見れないんだが?
2022/08/23(火) 21:18:02.73ID:P9u1LTwuM
そもそも平凡すぎるのがイヤってキャラだからなあ
このセリフの場合の平凡は人間じゃなくて筋書きのことを指してるんだろうけど
それでも日本人だと、ん?ってなるだろうから
日本版のときはあえて別のセリフ喋らせて原文がこっちなのかな
2022/08/23(火) 21:18:27.25ID:VetQ04u30
>>367
でも俺達の分身だとストーリーで「ヒフミちゃん・・・おじさんにパンツ見せてよ」とか言うけどええんか?
2022/08/23(火) 21:18:41.26ID:KmMpbKmp0
恐ろしい夢を見たんだ…
2022/08/23(火) 21:18:48.20ID:q7FFGd1d0
>>365
ヒフミさん…ヒフミさん…
2022/08/23(火) 21:18:49.39ID:7h+6TsbFd
俺と先生はよく似てる
2022/08/23(火) 21:18:58.53ID:9BzUicLI0
>>365
自分がかわいいってわかってなきゃできないポーズだよね🥺
2022/08/23(火) 21:18:58.93ID:Z/ZckhTe0
今第7任務終わったところでsp枠がいつもヒビキセリナで固定になってるんだけどヒビキ辺りは相手の耐性に応じて変えた方がいいのかな
ちなみに☆3spの攻撃役他にいない
2022/08/23(火) 21:19:05.13ID:ijTgWYff0
>>365
さっきの不穏なワードのせいで怖くて開けねぇ…
2022/08/23(火) 21:19:17.16ID:pBNx/Sza0
海外先生はアコに跪けとか言ってるんだっけ?🥺
2022/08/23(火) 21:19:19.90ID:UBfrnOdX0
絶対パンツだけで済まないと思うんですけど
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-buaH [126.193.127.174])
垢版 |
2022/08/23(火) 21:19:21.47ID:DZjolrlNp
ハニバ新任の対抗戦格差は正直ムカつくけどポカリの同期が9月7日にゴリラの群れに放り込まれることを考えると愉快な気持ちになって許せる
2022/08/23(火) 21:19:31.41ID:dWjBrGy+0
だってヒフミさん可愛いし🥺
2022/08/23(火) 21:19:34.42ID:XQIKYo2l0
平凡な自分を受け入れるって話じゃない?
2022/08/23(火) 21:19:35.76ID:ngB1jr8M0
芸術学校ならゲマトリアの一人とか関わるのかな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4de3-Xu34 [114.165.65.197])
垢版 |
2022/08/23(火) 21:19:55.70ID:i6OefRLx0
まぁでも逆じゃなくてよかったわそうなったらムズムズしそうだし
サンキュー加藤!!!
2022/08/23(火) 21:20:00.39ID:FDDisRaf0
>>365
ぐにゃ〜好き
386名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-2Ns2 [106.154.151.16 [上級国民]])
垢版 |
2022/08/23(火) 21:20:00.85ID:hkz1WVKca
https://i.imgur.com/0xrlr2s.jpg
2022/08/23(火) 21:20:01.53ID:APNuImod0
>>365
また勘違いした男子生徒が撃沈するのか…
2022/08/23(火) 21:20:23.79ID:2rrE8LqI0
先生がゴルゴンダなら俺はデカルコマニーだから
2022/08/23(火) 21:20:29.43ID:a4p4UDMf0
>>376
イロハいないならずっとヒビキセリナでいいぞ
任務なら神秘相手でも割と蹴散らすし置いとくだけでも強い
2022/08/23(火) 21:20:31.61ID:+0It63cW0
>>337>>346
スクショ見た気がしたけど不安になったから探してきた
拾い物だけど
https://pbs.twimg.com/media/FYgFW38UYAE-XPY.jpg
2022/08/23(火) 21:20:39.76ID:w2/Pc8Z40
原文直訳のヒフミが今回のグロ版のセリフで、最初の日本版のヒフミはそこからもうひとひねりした日本人向けのアレンジってのならわかる気がする
2022/08/23(火) 21:21:00.51ID:VetQ04u30
>>390
すげぇ・・・10Mって表記なのか
2022/08/23(火) 21:21:04.57ID:a2qYWHVad
対抗戦シャッフル前にわざと順位落とすのってアレ意味あるの?
2022/08/23(火) 21:21:10.75ID:SeMBN/yHM
チセにゃんが頭はたきにいくバージョンも好き
2022/08/23(火) 21:21:14.83ID:Xd/sPLzBa
ヒフミさんの胸に顔うずめて頭撫でてもらいたい😍
2022/08/23(火) 21:21:36.19ID:VetQ04u30
>>393
アロナのシャッフルロジックはシンプル過ぎるからマジで関係ない
2022/08/23(火) 21:21:47.74ID:cuzJNgsc0
ヒフミは先生のことどうでもいいと思ってるんだろ?
2022/08/23(火) 21:21:55.91ID:MzbqDQsW0
>>393
意味あったことはない
でも次回はあるかもしれないだろ?
ちなみに俺は次回も意味ないと思う
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-73gh [126.140.243.111])
垢版 |
2022/08/23(火) 21:21:57.42ID:4AsdzqtN0
ワイハンはマキを酷くしたようなのしかいないでしょきっと
2022/08/23(火) 21:22:00.26ID:P9u1LTwuM
イロハ先出しして勝ったな、からの相手4人生きてて主砲がイロハまで飛ばずに撃ち返されて敗退やめろ

>>391
多分そう
2022/08/23(火) 21:22:08.79ID:txPg3SmC0
うずめるほどあるか?
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b73-eZWx)
垢版 |
2022/08/23(火) 21:22:09.13ID:w/GfNRgA0
なんか"割り箸"を思い出した
https://imgur.com/CXBtw4N.gif
2022/08/23(火) 21:22:22.72ID:WxmG/i2g0
あはは…ヴァルキューレ呼びますよ?
2022/08/23(火) 21:22:26.02ID:jPQtT3P80
>>390
いや、疑っては無かったよ。夢があっていいね。
2022/08/23(火) 21:22:29.70ID:XiEiH0F/0
>>376
爆発貫通のところはずっとヒビキでいい
神秘のところも強いspなんてイロハくらいだからヒビキでストライカーのステ盛るくらいで十分
2022/08/23(火) 21:22:33.86ID:jgzQqcZsa
補修授業部と4Pしてえ
2022/08/23(火) 21:22:37.19ID:0lRmYqSB0
推定レイサのイラスト多い
2022/08/23(火) 21:22:40.65ID:+0It63cW0
アロナのシャッフル法は毎回変わるから今回こそは順位落としが有効に作用する可能性がある
2022/08/23(火) 21:23:00.62ID:MSSwbvAA0
ユーザーの分身だったら大人のカード停められてるよ
2022/08/23(火) 21:23:01.68ID:Qo3ID6Bq0
新しいシャッフルロジック試すかもしれないのでどうなるか誰にも分らん
新任先生は新任先生で詰め込んでくれるといいのだが
2022/08/23(火) 21:23:03.54ID:VetQ04u30
ヒフミは平凡とかいいつつ自分が可愛いと思ってるあざといポーズ取ってるのはなんでですか?
2022/08/23(火) 21:23:08.12ID:iTQlVolG0
>>406
誰はぶったか正直に言え
2022/08/23(火) 21:23:21.64ID:A59eX3Ixr
>>406
お前いないけどいいの?
2022/08/23(火) 21:23:36.76ID:2rrE8LqI0
あら^~
2022/08/23(火) 21:23:49.91ID:VI+mhiWa0
>>412
先生はカメラ係
2022/08/23(火) 21:24:01.01ID:b1eeU3dO0
仮にやるとしてもシーズン順位でシャッフルすると思う
2022/08/23(火) 21:24:30.31ID:0lRmYqSB0
アロナはまだシーズンが変わるとしかいってない
2022/08/23(火) 21:24:32.30ID:VetQ04u30
グロ版でタバリを繰り返したアロナのシャッフル法を信じろ
2022/08/23(火) 21:24:36.47ID:o0hvsGV40
モエはいくら強くても宗教上の理由で引かない
2022/08/23(火) 21:24:47.99ID:+0It63cW0
というか他ゲーだと順位落とし有効なゲームがあるの?
2022/08/23(火) 21:24:50.92ID:q7FFGd1d0
>>402
IOSYS思い出した
2022/08/23(火) 21:24:56.28ID:nRahlWHv0
>>417
シーズンが変わるとどうなる?
2022/08/23(火) 21:24:56.47ID:AQgua8k10
>>416
(´・ω・`)それは禁じ手
2022/08/23(火) 21:25:11.89ID:jqgFtTmq0
前回のシャッフルから人口2倍になってるからアリーナの数が2倍になってやっと今と同じだけどアロナにアリーナの数倍増させる度胸あるか…?
2022/08/23(火) 21:25:44.72ID:0lRmYqSB0
復帰先生には悪いけどゲーム開始時期ベースがいい
2022/08/23(火) 21:25:45.59ID:KJPCsY2Z0
>>278
グロ版だと細かいところも色々変わってるのかね
2022/08/23(火) 21:25:47.16ID:w2/Pc8Z40
先生なら次こそアロナシャッフルを信じろ
2022/08/23(火) 21:25:53.41ID:txPg3SmC0
僕だけのぼっちリーナ作って
2022/08/23(火) 21:26:05.56ID:A59eX3Ixr
こんだけシャッフルまで長かったんだからみんなニッコリなアリーナシャッフルにしてくれるさアロナを信じろ
2022/08/23(火) 21:26:12.75ID:P9u1LTwuM
仮に順位基準でシャッフルするとして上位は上位だけ、下位は下位だけのリーグとかいう分類する訳ないんだから下げる意味なくなくなくない?
むしろ自分の順位上げといた方がごくごく僅かに有利になるはずだが
2022/08/23(火) 21:26:17.90ID:0lRmYqSB0
>>422
シーズンが変わる
2022/08/23(火) 21:26:24.74ID:LQ/wmict0
……んぃ?
2022/08/23(火) 21:26:27.36ID:4enfziOT0
>>428
CPUもいないからずっと最低順位になっちゃうよ
2022/08/23(火) 21:26:27.59ID:y1IpfjHR0
ハフバ新規ですが最近やっとヒフミとノノミの区別がつくようになってきました
2022/08/23(火) 21:26:30.25ID:WxmG/i2g0
わたし7歳の新規先生なの
ほかの新規先生のみんな、次の対抗戦よろしくね
2022/08/23(火) 21:26:56.47ID:+0It63cW0
タバリの時はスレも心なしか荒んでたしアクティブにも影響あったらしいから流石に同じ間違いは侵さんやろ
2022/08/23(火) 21:27:01.29ID:YCLqWj1U0
レイサの例の顔はレイサが好き勝手やってカズサとか先生に一度静止させられて言葉で宥めようとした後の「…へっw」って感じで使って欲しい
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-buaH [126.193.127.174])
垢版 |
2022/08/23(火) 21:27:01.73ID:DZjolrlNp
ハニバ新任はイロハに頼りきりだったから市街地が怖いんだ...
2022/08/23(火) 21:27:13.90ID:XiEiH0F/0
レベル80にもなってないような新規ちゃんは隔離してあげて欲しいけど
そうじゃないのは屋内のシャッフル方法と同じでいいと思うの
2022/08/23(火) 21:27:14.37ID:xEUbO0+ta
アリーナもそうりきも報酬増えるラインもう少し下げて
2022/08/23(火) 21:27:22.62ID:a4p4UDMf0
おはようじょ~
2022/08/23(火) 21:27:22.66ID:VetQ04u30
>>436
前フリやめろ、上島さんも天国で泣いてる
443名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-2Ns2 [106.154.151.16 [上級国民]])
垢版 |
2022/08/23(火) 21:27:22.76ID:hkz1WVKca
ちょっと韓国語勉強したくなってきたな
翻訳元シンプルになんて言ってるのか気になってきた
2022/08/23(火) 21:27:24.58ID:omlsXwXdd
ミッション星実績をリセットしたアロナを信じろ
2022/08/23(火) 21:27:29.19ID:4jhooieW0
ヒフミとイロハはなんか頭の中でどっちだ?ってなることがある ヒッフッヒフッミッのおかげでまちがえたことはない
2022/08/23(火) 21:27:36.99ID:LQ/wmict0
そうりきは十分下だと思うけど
2022/08/23(火) 21:27:48.22ID:0lRmYqSB0
タバリより悪くなることはさすがに考えてない
2022/08/23(火) 21:27:51.21ID:txPg3SmC0
>>433
15001位だっけスタート順位あれ固定とかしんじゃう...
2022/08/23(火) 21:28:13.62ID:q7FFGd1d0
今見たら対抗戦180回しかしてなかったわ
2022/08/23(火) 21:28:23.19ID:nu0egD3Q0
カフェタッチ最可愛はマシロだよ
2022/08/23(火) 21:28:32.21ID:Pi1gTAlf0
順位でバランスよく振り分けられるとしたら自分は上の順位の方が良いんだよな
例えば一位なら一位の枠を自分で潰せるわけだし
2022/08/23(火) 21:28:33.73ID:VetQ04u30
どっちかな?って思ったら可愛い方がヒフミさんですわ
2022/08/23(火) 21:28:43.43ID:0lRmYqSB0
通常ノドカもいいぞ
2022/08/23(火) 21:28:46.30ID:cuzJNgsc0
ノドカのカフェタッチが一番かわいい
2022/08/23(火) 21:29:09.73ID:Xd/sPLzBa
レイサが悪いことするたびに俺が抱きしめてキスをしてやる罰を与えれば悪いことしない良い子になるだろう
2022/08/23(火) 21:29:18.74ID:q7FFGd1d0
ネムガキ、イロハのカフェタッチすき
2022/08/23(火) 21:29:58.46ID:2rrE8LqI0
アヤネカフェタッチもメガネの良さ出てるぞ
2022/08/23(火) 21:30:01.46ID:FrhZiOCp0
戦術対抗戦、初心者ブロック配属だとイロハ入りとは言え適当メンバーで一桁余裕でいけたので9/7が怖い
2022/08/23(火) 21:30:12.93ID:+wAi1Dup0
アリーナってリセット直後の順位どうなるの?
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-2Ns2 [106.154.151.16 [上級国民]])
垢版 |
2022/08/23(火) 21:30:31.43ID:hkz1WVKca
もしもしヴァルキューレ?
2022/08/23(火) 21:30:40.59ID:0lRmYqSB0
>>459
15001
2022/08/23(火) 21:30:43.88ID:+0It63cW0
順位に基づく振り分けって例えば100位までの人はこっち200位までの人はあっちって先生の戦闘力に応じてグループ作るイメージ
2022/08/23(火) 21:30:45.21ID:WxmG/i2g0
順位振り分けは勘弁してくれ
対抗一桁ゴリラ共と争いとうない
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4de3-Xu34 [114.165.65.197])
垢版 |
2022/08/23(火) 21:30:46.73ID:i6OefRLx0
タバリで反省したしは繰り返さんやろ→グロ版タバリ化→????!?!?
2022/08/23(火) 21:30:49.95ID:w2/Pc8Z40
>>447
さすがにタバリより悪くなることはないと思うけど、タバリと同じでも困るぞ
2022/08/23(火) 21:30:59.78ID:a4p4UDMf0
Trueシュンのカフェタッチ好き
2022/08/23(火) 21:31:13.44ID:60qZAYvE0
真っ先にLvで分けてくれよな!
2022/08/23(火) 21:31:16.28ID:VetQ04u30
安心しろ~振り分けやめてくれ!!!とか言っても適当にアロナは詰め込むから意味が無い
2022/08/23(火) 21:31:18.17ID:ijTgWYff0
アロナ「人数増えてますし一つのアリーナを最大3万人に増員して以前の失敗を踏まえ実プレイヤーは25000人をログイン順に入れていけば完璧ですね!」
2022/08/23(火) 21:31:23.27ID:BYLfMT5E0
スズミのカフェタッチモーションは…
2022/08/23(火) 21:31:35.20ID:gFpJV2Cy0
連続初手イオリでユウカ飛ばしてんのに相手の初手がイロハなせいで勝てないわ
こんなクソゲー刹那で忘れるとしてもユウカがあまりにもうざいわ
即スキップつけてくれればこいつ見なくて済むのによ
2022/08/23(火) 21:31:44.82ID:Qrfgo3aC0
えっ明日対抗戦リセットなん?
2022/08/23(火) 21:31:46.63ID:0lRmYqSB0
グロ版のタバリ化はバグ生まないためにしかたなくだから……
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-LN3e [125.198.10.66])
垢版 |
2022/08/23(火) 21:31:53.79ID:pCGrSpvv0
タバリの頃に一万位まで報酬同じに変更しとけば良かったのにな
2022/08/23(火) 21:31:57.66ID:+wAi1Dup0
>>461
全員横並びから殴り抜けた順になる感じ?
2022/08/23(火) 21:32:05.75ID:b1eeU3dO0
各アリーナの1-300位のをぶち込んで争わせてみないか?
2022/08/23(火) 21:32:28.17ID:WxmG/i2g0
>>472
9月だよ
2022/08/23(火) 21:32:37.06ID:MzbqDQsW0
>>471
なぜそこでイロハじゃなくてユウカを憎むのか
2022/08/23(火) 21:32:53.58ID:A59eX3Ixr
新規ポカリに入れた人は十分楽しんだでしょここからはひたすら狩られる時間だ
2022/08/23(火) 21:33:05.96ID:Yn0Rz99b0
正直言ってアリーナの話はしないで考えるのを辞めた方がいい
昔アリーナを憎みすぎてブルアカ全体を憎みモンスターになった奴がここにいたからな
2022/08/23(火) 21:33:15.94ID:0lRmYqSB0
>>475
15000人cpuがつまってて、ユーザはみんな15001って感じ
最速ログインで石割りながら最速攻略すればcpu殴るどけで理論上1位にいける
2022/08/23(火) 21:33:25.44ID:mozgnErdd
やっと今の煮詰まったグループとはおさらばか
地形変わって今日初めて200位台に落ちたわ
マリナおりゃんのきつすぎる
2022/08/23(火) 21:33:43.23ID:V4pjx1Rw0
メンテ明け急いでログインしてアリーナやったら1位取れるかな🥺
2022/08/23(火) 21:33:45.02ID:+wAi1Dup0
>>481
そういう感じか
ありがとう
2022/08/23(火) 21:33:46.41ID:UBfrnOdX0
タバリって何のことか調べたら当時の恐ろしい状況が出てきた
2022/08/23(火) 21:33:47.49ID:AQgua8k10
(´・ω・`)順位ソートは廃人がクソザコ新人未満の報酬になるわけで
(´・ω・`)誰も対抗戦に金落とさなくなるよね
2022/08/23(火) 21:34:31.24ID:XQIKYo2l0
日本版の「ありがとう、ヒフミ。さよなら」が韓国版だと「さよなら。ヒフミ'ちゃん'」になってるらしい
直前の「アズサちゃんって呼んでくれてありがとう」と繋がってるっぽいな
https://i.imgur.com/QK48qjH.jpg
https://i.imgur.com/yXCrqut.jpg
2022/08/23(火) 21:34:32.73ID:VetQ04u30
>>483
いけるいける!!!まずちょっと中見てきてよ
2022/08/23(火) 21:34:41.15ID:K8oqt3NEM
ヒフミのあの台詞かわってんの?
気になる 気になっちゃうじゃんよー
2022/08/23(火) 21:34:46.11ID:niTvF1j40
汗臭そうな子いっぱいいて捗る
2022/08/23(火) 21:35:26.55ID:V4pjx1Rw0
>>488
え?行けないの?🥺
2022/08/23(火) 21:35:32.53ID:Xd/sPLzBa
ヒフミとアズサとコハルとミカと結婚してえよ俺も
2022/08/23(火) 21:35:47.59ID:9wVNSb4M0
ポカリともおさらばやね👋😭
https://i.imgur.com/V66i23r.jpg
2022/08/23(火) 21:35:55.24ID:+0It63cW0
どうせ後から無割で登頂するのに石割ってまで初日に1位とる必要なくないか
2022/08/23(火) 21:36:03.15ID:0lRmYqSB0
みんなタバリならまだいいけどグループ格差がね
2022/08/23(火) 21:36:04.24ID:rvi/I5hN0
>>492
俺くんいらなくない?
2022/08/23(火) 21:36:06.78ID:gFpJV2Cy0
>>478
イロハ火力的な強さだから飛ばされたら仕方ないでいいけどユウカは避けるだけの遅延ストレスじゃん

攻撃速度低下とか回避は単純にストレス高いよ
2022/08/23(火) 21:36:26.80ID:WxmG/i2g0
>>491
古参ほどタバリのトラウマがあるから行けないこともないと思う
2022/08/23(火) 21:36:30.78ID:6etGWTTA0
>>487
日本ならではの表現なのに日本版には無いとかたまげたなぁ
2022/08/23(火) 21:36:41.56ID:+CZTXN030
ってなんで先生が!?
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 152f-Toxi [92.202.130.240])
垢版 |
2022/08/23(火) 21:36:54.85ID:jlPrpqg40
>>487
ええやん・・・
2022/08/23(火) 21:36:57.85ID:Iqr2eFGc0
イロハもイオリもヒビキも湯ドカもないけど毎日一桁タッチできるポカポカグループ
離れたくないよ
2022/08/23(火) 21:37:13.26ID:A59eX3Ixr
>>494
それしなかったせいで未だに最高順位6位だから次のシャッフル時は石割登頂する
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-73gh [126.140.243.111])
垢版 |
2022/08/23(火) 21:37:15.66ID:4AsdzqtN0
🐳「一年経ったし、またログイン順に振り分けてもバレませんよね…」
2022/08/23(火) 21:37:22.33ID:V4pjx1Rw0
>>498
頑張るわ
2022/08/23(火) 21:37:32.32ID:9wVNSb4M0
>>493
UID載ってたわ😅
https://i.imgur.com/TPl3PPs.jpg
2022/08/23(火) 21:37:39.22ID:0lRmYqSB0
1位はともかく初日100位入るまではさっさと石割って進めるなー
cpu相手で楽だし
2022/08/23(火) 21:37:39.47ID:hyzpYdYJ0
明日からは何の3倍が始まるんですか?
2022/08/23(火) 21:37:43.90ID:iTQlVolG0
対抗戦もっと頻繁にリセットすればいいのに
2022/08/23(火) 21:37:57.74ID:BYLfMT5E0
>>491
最速で行けば1位まで肉入り0人だぞ
2022/08/23(火) 21:38:06.11ID:llLPp+IN0
アリーナ振り分けやめて🥺
https://i.imgur.com/GIJk0rT.jpg
2022/08/23(火) 21:38:23.19ID:KJPCsY2Z0
>>491
同じこと考えるやつはいるから競争だな
2022/08/23(火) 21:38:24.44ID:ngB1jr8M0
対抗戦とか個人戦やめてゲヘvsトリに分かれてRvRにしよう
2022/08/23(火) 21:38:39.54ID:7h+6TsbFd
ログインした順に埋められるからしばらく待つのが“勝ち”だぞ
2022/08/23(火) 21:38:39.83ID:+0It63cW0
>>503
やったことないから分からんけど石割登頂って2,3回割る必要あると思うから無割で6位まで上がれてるなら収支プラスでは?
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-LN3e [125.198.10.66])
垢版 |
2022/08/23(火) 21:38:39.86ID:pCGrSpvv0
>>509
登頂報酬があるせいで…
2022/08/23(火) 21:38:45.45ID:6LL/wJS+0
https://i.imgur.com/J9t0Ax1.jpg
2022/08/23(火) 21:39:45.69ID:w2/Pc8Z40
>>508
AP効率1/3倍期間が始まる
2022/08/23(火) 21:39:59.16ID:gFpJV2Cy0
前のシャッフルは即ログインして登頂したせどそれで良かったわ
その後1回も割らずに5回ずつやり続けたけど1位取れたのは1回だけだった
2022/08/23(火) 21:40:25.79ID:V4pjx1Rw0
でもそもそもCPUに勝てるかわかんないや
CPUも80レベなの?
2022/08/23(火) 21:40:31.35ID:jqgFtTmq0
登頂ってそんな美味かったっけ
2022/08/23(火) 21:40:42.22ID:A59eX3Ixr
>>515
収支はプラスかもしれんが一位は取りたいやん
2022/08/23(火) 21:40:53.22ID:+wAi1Dup0
>>506
レベル近いのにこの差はなんだよアロナ😡
https://i.imgur.com/tJgsu14.jpg
2022/08/23(火) 21:41:02.50ID:LQ/wmict0
>>520
23とかそんなもん
心配せんでもクソ弱だから大丈夫よ
2022/08/23(火) 21:41:09.30ID:V4pjx1Rw0
>>510,512
少なくとも今の順位は超えれそうかも☺
2022/08/23(火) 21:41:12.90ID:+0It63cW0
>>521
2回目以降はそんなでもないと思う
2022/08/23(火) 21:41:44.81ID:hyzpYdYJ0
>>518
えっ……
2022/08/23(火) 21:41:52.62ID:V4pjx1Rw0
>>524
初心者にも優しい😭
2022/08/23(火) 21:42:13.40ID:0lRmYqSB0
>>520
cpuはレベル低いよ
全部把握してるわけじゃないけど高くて40台かな、40もいかないかも
530名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-2Ns2 [106.154.151.16 [上級国民]])
垢版 |
2022/08/23(火) 21:42:33.97ID:hkz1WVKca
>>487
あれ?でもなんかここら辺で呼び方の変化あったような気もする…
2022/08/23(火) 21:42:43.63ID:Qrfgo3aC0
>>477
ども
2022/08/23(火) 21:42:44.08ID:+0It63cW0
>>522
石目的じゃないのか
誤解してたわ
2022/08/23(火) 21:43:02.52ID:0lRmYqSB0
チケットためてるからはやめにログインしないと
2022/08/23(火) 21:43:10.60ID:xEUbO0+ta
報酬を無くせばアリーナの争いも静まるのでは?
2022/08/23(火) 21:43:12.39ID:w2/Pc8Z40
シーズン1位はそれほど美味しくないので石割らずに1回でも1位行けたらって感じ
2022/08/23(火) 21:44:22.45ID:V4pjx1Rw0
>>529
40だとやばいかもしれない
まだちょっと期間あるしそれまで必死にレベル上げます
2022/08/23(火) 21:44:35.83ID:PaBdINPM0
ヒフミさんに似合うのはちゃんではなくさん
2022/08/23(火) 21:44:42.54ID:JOVuauQd0
2桁行くくらいまでは割るって人は多そう
2022/08/23(火) 21:44:52.35ID:KJPCsY2Z0
アリーナリセットされると挑戦回数もリセットされるっけ?
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-cVcI [126.35.166.117])
垢版 |
2022/08/23(火) 21:45:33.30ID:ZRuapIcAp
登ってる途中でNPCじゃなくてこっち殴ってくる奴クソウザいからやめろ
2022/08/23(火) 21:45:36.95ID:BYLfMT5E0
シーズン最高順位報酬見たけど1000位超えてからいきなり死ぬほどショボくなるのなんなの
2022/08/23(火) 21:46:27.37ID:w2/Pc8Z40
>>536
CPUのレベルは参加してるアリーナでも違うからMaxは40どころじゃないよ、まあ対抗戦じゃなくてもレベル上げは絶対正義なのでがんばってレベルあげてカンストまでいこう
2022/08/23(火) 21:46:33.15ID:omlsXwXdd
>>541
1000位からは1位上がるごとに報酬があるから
2022/08/23(火) 21:46:38.29ID:h6L6C3ku0
>>455
PTSDの間違いでわ?
545名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-NSzm [49.98.152.180])
垢版 |
2022/08/23(火) 21:47:01.45ID:0JkD7qxod
石ってそんな割らないものなの…?
2022/08/23(火) 21:47:11.12ID:+wAi1Dup0
>>541
順位1つ上がる毎に石1個とか2個とか貰えるから逆に美味しい
2022/08/23(火) 21:47:55.34ID:BYLfMT5E0
>>543
>>546
あー理解した
こんなに貰ったっけ(スカスカ)
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-0LxN [126.235.73.78])
垢版 |
2022/08/23(火) 21:48:11.41ID:Ced/rm7N0
原神に勝てそう?
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Na73 [106.146.24.217])
垢版 |
2022/08/23(火) 21:48:32.31ID:1afnzosAa
https://i.imgur.com/N7GWEH5.jpg
2022/08/23(火) 21:48:56.86ID:Qrfgo3aC0
今回の3倍でハード掘って満足してたんだがレポートも掘っとくべきだったわ
占領戦でもレポート放置したし私ってほんとバカ
2022/08/23(火) 21:49:34.08ID:w2/Pc8Z40
>>545
だって石貰うために石割るとか馬鹿じゃねえってなるし、本末転倒じゃん
2022/08/23(火) 21:50:22.21ID:K8oqt3NEM
>>95
あーこれですか…!

終わらせない!私たちの物語を
 ↓
これから始める!私たちの物語を

そうかそういうことか、ピカおじさん…
わかる気がする
553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 152f-Toxi [92.202.130.240])
垢版 |
2022/08/23(火) 21:51:14.81ID:jlPrpqg40
てか多言語監修までとかどんだけ仕事視点の
2022/08/23(火) 21:51:26.00ID:2rrE8LqI0
>>549
生徒に手を出すな…やっぱ忍研可愛いな…
2022/08/23(火) 21:51:35.35ID:7h+6TsbFd
なんで忍犬部はいつも先生を奪い合ってるんだ
2022/08/23(火) 21:51:44.28ID:1Uu8EFutd
ミチルも抱け
2022/08/23(火) 21:51:50.20ID:ijTgWYff0
>>549
っぱツクヨなんだわ
2022/08/23(火) 21:51:51.19ID:gFpJV2Cy0
>>549
続け給え
2022/08/23(火) 21:52:02.39ID:bA9r0WT00
ほぼ確定みたいな扱いなのにこれでレイサじゃなかったらどうしよう
いつもユウカの隣にいるのがノアじゃなかったらどうしよう
2022/08/23(火) 21:52:17.23ID:+0It63cW0
ちょっと計算したけど普段100割してる先生なら初日に2回石割って2桁まで登った方がコイン収入差のAP換算で得みたいだな
2022/08/23(火) 21:52:27.37ID:XQIKYo2l0
>>553
シナリオも自分で書く必要ないのに欲張って休出して書いてるらしいからなぁ
マジで大変そうだわ
2022/08/23(火) 21:52:43.71ID:I+WgDlfD0
>>549
ツクヨふぅ…
2022/08/23(火) 21:52:59.71ID:IoJ4lMfdM
タッチ目的以外で割るのは金持ちの道楽
2022/08/23(火) 21:53:06.08ID:rvi/I5hN0
>>559
ノアはイマジナリーフレンドだった…?
2022/08/23(火) 21:53:21.30ID:aAYUCmSR0
命懸けでいい作品作り上げてくれようとしてるのは心に響くな
2022/08/23(火) 21:53:34.07ID:dWjBrGy+0
果たしてレイサ(仮)はメスガキなのか…
2022/08/23(火) 21:54:19.40ID:5Dd7//DQ0
いまのところイメージがひとり歩きしてるぞレイサ
2022/08/23(火) 21:54:19.47ID:w2/Pc8Z40
おっぱいタッチできるなら毎日100割ってもいい
569名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-D/2S [126.194.221.26])
垢版 |
2022/08/23(火) 21:54:21.95ID:PKH1Xa7Tr
先生がキモくて辞めちゃったんだけど
こればゲーム続ければ慣れるものなの?🤥
2022/08/23(火) 21:54:36.75ID:gFpJV2Cy0
俺貧乳が好きだったはずのに実は巨乳が好きなのかもしれない…

チーちゃん…
2022/08/23(火) 21:54:51.46ID:LQ/wmict0
対抗戦のCPUってレベル固定じゃなかったっけ
まあとりあえず名前が生徒の奴殴っとけばOK
2022/08/23(火) 21:54:54.06ID:MSSwbvAA0
ノアって名前からして絶対重要人物じゃん
2022/08/23(火) 21:54:55.18ID:8+0bILs60
>>569
残念ながら……
2022/08/23(火) 21:54:57.07ID:maAyUYhL0
https://pbs.twimg.com/media/FanQiomaAAgMySO.jpg
2022/08/23(火) 21:55:29.70ID:cCL1KmUt0
レイサも実装まで1年待たなきゃいけないのか
アル中オコジョは一体いつ来るんだ
2022/08/23(火) 21:55:32.13ID:aAYUCmSR0
>>574
wrong
577名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-D/2S [126.194.221.26])
垢版 |
2022/08/23(火) 21:55:36.79ID:PKH1Xa7Tr
>>573
そっすか…🤥
2022/08/23(火) 21:55:59.86ID:I+WgDlfD0
>>569
お前もキモくなればwin-winやな
2022/08/23(火) 21:56:12.86ID:w2/Pc8Z40
>>569
イオリの足舐めはご褒美だと瞬時に理解できる能力が必要なので
2022/08/23(火) 21:56:17.05ID:hyzpYdYJ0
デッドノア?
2022/08/23(火) 21:56:25.53ID:7h+6TsbFd
少なくとも俺よりはキモくないからセーフ
2022/08/23(火) 21:56:29.05ID:+wAi1Dup0
ロリシュンってやっぱりエッチだな
2022/08/23(火) 21:57:09.05ID:+0It63cW0
先生がキモいのなんてキャラストとイベストを除けば対策委員会編だけじゃない?
2022/08/23(火) 21:57:23.92ID:1Uu8EFutd
https://i.imgur.com/qUo3tFx.jpg
2022/08/23(火) 21:57:31.80ID:BYLfMT5E0
大シュンがいるからこそ幼シュンのエロさが際立つんだろうが
2022/08/23(火) 21:57:34.54ID:AQgua8k10
(´・ω・`)先生はプレイヤーを映す鏡であり同時に生徒の望む理想形でもある
(´・ω・`)だから変態なんだと理解できれば忌避感はなくなる
2022/08/23(火) 21:57:37.67ID:2Mlhl53w0
足舐めはイオリから要求されたんだからな?そこんとこ勘違いするなよ?
2022/08/23(火) 21:57:49.84ID:iqcWB0Qw0
ツクヨが教え子だったらそりゃ手だすよね…
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c562-A3qQ [180.147.172.152])
垢版 |
2022/08/23(火) 21:57:50.89ID:gt1OvmW60
オナマエって奴殴っておけば良いんですね
2022/08/23(火) 21:58:10.60ID:iTQlVolG0
wrongはババアすぎる
trueはロリすぎる
2022/08/23(火) 21:58:17.18ID:A59eX3Ixr
ロュンはメスガキ風に書かれがち
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d76-R/3s [58.89.59.245])
垢版 |
2022/08/23(火) 21:58:23.44ID:qid2iutt0
>>569
特定の生徒のメモロビを読まなければまぁなんとか
2022/08/23(火) 21:58:27.81ID:GS1SG9A30
ミドルシュンはよ
2022/08/23(火) 21:58:35.37ID:/PhhQgAga
レイサってレイサ感無いよな
2022/08/23(火) 21:58:52.47ID:e2AsvKJP0
高校生くらいの頃のシュンが来たら完璧…ってコト!?
2022/08/23(火) 21:58:53.89ID:w2/Pc8Z40
>>571
いちおう固定だけどアリーナにいるプレイヤーのレベルにあわせて自動で上がったはず、だから結局は名前で判断になるよね
2022/08/23(火) 21:59:01.82ID:UBfrnOdX0
イベ特攻生徒ほぼほぼ持ってない上に持ってるのもレベル1ばかりだけどやっぱ今のうちに育てておいた方がいいんかね
泥増えるのってでかいよな
2022/08/23(火) 21:59:19.61ID:rvi/I5hN0
>>595
🤔
2022/08/23(火) 21:59:29.66ID:licPBlrX0
ハニバ勢なんだけどスキル上げのBDとかノートってスケジュールでコツコツ以外にない?
レポートとか珠もまあ足りないんだけどスキル素材がアホほど足りなくて詰んでる
2022/08/23(火) 21:59:33.65ID:oBJ9EEiF0
これ言ったら俺が炎上するかもしれんけどノア(仮)って耳に付けてるアレが角に見えるせいで
FG〇の清〇姫みたいに見えない?俺だけ?
2022/08/23(火) 21:59:44.84ID:cuzJNgsc0
アツコが先生にベタベタしてるイラスト多いけど何なのこの女
2022/08/23(火) 21:59:45.93ID:I+WgDlfD0
>>590
悪い子発見ッ♥
2022/08/23(火) 21:59:57.73ID:iqcWB0Qw0
シュンのあの身体つきで高校生は無理でしょ
2022/08/23(火) 22:00:08.78ID:PaBdINPM0
モモトークとか好きなキャラ以外のキモ選択肢は選ばないようにしてるけど選択肢ない時困る
2022/08/23(火) 22:00:28.56ID:+wAi1Dup0
高校生くらいのシュンとかいうワードに全く違和感抱けなかった…
2022/08/23(火) 22:00:37.96ID:2Mlhl53w0
>>601
ミカ落ち着け
2022/08/23(火) 22:00:48.12ID:A59eX3Ixr
>>599
指名手配と総力戦コインで交換後はイベント報酬くらいかな
2022/08/23(火) 22:01:06.12ID:ZmiW0Afbd
https://i.imgur.com/oyFVqif.jpg
完全養殖のヒナちゃがようやくここまで育ってくれた
2022/08/23(火) 22:01:26.48ID:MzbqDQsW0
>>600
ヘッドホンに見える
高校生のときこうやってリスニング対策してた奴いたわ

https://i.imgur.com/GKz1w8X.png
2022/08/23(火) 22:01:27.82ID:KJPCsY2Z0
>>599
総力戦コインと指名手配でも取れるけどコインは限りがあるし指名手配は目当ての素材が一気にドロップなんてことは無いのでコツコツ貯めていくしかないね
2022/08/23(火) 22:01:30.92ID:+0It63cW0
>>599
ノートは指名手配でもそのうち手に入るようになる
BDはイベントで配られるくらいかな
2022/08/23(火) 22:01:42.84ID:z/inhcyM0
シロコにおんぶされるくだりは確かになんやこいつってなったな
2022/08/23(火) 22:01:47.52ID:DrfwSZnJ0
スイーツ部イベの情報少ないけどまさか手ヌキイベントじゃないよな…?
2022/08/23(火) 22:01:59.25ID:GS1SG9A30
壺2個バグを直したつもりが壷4個バグが新たに発生しそう
2022/08/23(火) 22:02:17.92ID:WSg2zQQm0
トリニティではモブからも信頼されてるけどゲヘナでは奇行しすぎてまるで信用がないイメージ
2022/08/23(火) 22:02:22.00ID:MSSwbvAA0
>>609
よく見たら髪長すぎてムカつくな
2022/08/23(火) 22:02:39.66ID:11PlyG3E0
一言目に先生がキモいって言う人全員エアプだと思ってるわ
すぐやめた人はしゃーないけど
2022/08/23(火) 22:02:47.66ID:KpjEB4VMp
大昔のSF系ゲームとかのオペ子的なキャラがよくつけてる耳当て
2022/08/23(火) 22:02:50.04ID:/PhhQgAga
おじさんに手ヌキしてもらいたい
2022/08/23(火) 22:03:05.01ID:T0ykGAtw0
>>278
ナギサ「つまり私も被害者ということですね。良かった」
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1533-XvCx [220.148.25.135])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:03:10.76ID:OlKezNMc0
>>609
ノア!インタリンクしよ!
2022/08/23(火) 22:03:18.72ID:2Mlhl53w0
>>616
ま、ましゃか
2022/08/23(火) 22:03:19.87ID:1Uu8EFutd
アルちゃんに壷売りつけたい
2022/08/23(火) 22:03:46.78ID:+0It63cW0
イベントは最近のが異様に手が込んでただけだからなあ
2022/08/23(火) 22:03:47.46ID:cuzJNgsc0
>>609
何読んでるんだ?○の草?
2022/08/23(火) 22:03:57.44ID:oBJ9EEiF0
>>609
イヤホンなのか・・・
最近は無線イヤホンとかあるもんな
39歳だから古い時代の頭の上に乗せるイヤホンしか思い浮かばんかったわ
2022/08/23(火) 22:04:15.03ID:UBfrnOdX0
俺は別に先生キモいとは思わなかったな
先生がキモいって思う人って大体スレ民のイメージ投影してそう
2022/08/23(火) 22:04:39.94ID:RREZvLat0
ヒフミのペロ既知って海外ではどう捉えられてるんだろ
日本だとやべーやつだなぁーwwwってネタになるだけだけど国によっては真顔でoh...crazy…だったりするんだろうか
2022/08/23(火) 22:04:41.19ID:I+WgDlfD0
いや先生はキモカッコいいよ
2022/08/23(火) 22:04:42.60ID:I79w/Ia50
俺もヒフミさんとインタリンクしてヒフミさんのこともっと知りたい
2022/08/23(火) 22:04:54.22ID:AQgua8k10
>>599
(´・ω・`)日々のドロップの偏りを総力戦ショップでの購入で補う感じ
(´・ω・`)将来の育成目標を計算して計画的に買い物してね
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-T1hW [126.157.15.189])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:04:59.29ID:QPPubkqMp
まるでスレ民がキモいみたいな言い方だな
そうだよ
2022/08/23(火) 22:05:13.10ID:wU2ugqLhd
なんか気がついたらおじさんの声で中毒症状でてる
あっつぅい…熱くて干からびそぉ…動いてないのに暑いよぉ…
2022/08/23(火) 22:05:22.27ID:ihD2MqIzM
キモいのはプレイヤーであって先生ではない
生徒に好かれてるのも先生であってプレイヤーではないのだ
2022/08/23(火) 22:05:45.32ID:PaBdINPM0
少なくとも対イオリ先生はゲームの中でもちゃんとキモいよ
2022/08/23(火) 22:06:02.14ID:EDAp7Av10
先生は自分を映す鏡みたいなもの
2022/08/23(火) 22:06:08.63ID:hyzpYdYJ0
>>609
ユウカってなんでジャケット着崩してるんだろう
ユウカの性格なら脱ぐかしっかりジッパー閉めるかしそうだけど
2022/08/23(火) 22:06:13.81ID:I79w/Ia50
うっぎゃもーこんなじかーんはかなりの高頻度で聞いてる
2022/08/23(火) 22:06:18.99ID:/PhhQgAga
でもイオリは喜んでるし
2022/08/23(火) 22:06:28.79ID:WSg2zQQm0
イオリがフェロモンで先生おかしくしてるからしょうがない
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1533-XvCx [220.148.25.135])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:06:34.04ID:OlKezNMc0
>>630
ペロロの記憶ばっかで狂気との戦いになりそう
2022/08/23(火) 22:06:34.37ID:I+WgDlfD0
>>637
ミレニアムスタイルをご存じない?
2022/08/23(火) 22:06:51.86ID:w2/Pc8Z40
ブルアカの先生がキモいとか単なる同族嫌悪だしな、そもそもなんで自分がキモくないとか思ってんのかって話に行きつく
2022/08/23(火) 22:07:09.91ID:UBfrnOdX0
イオリの足が臭いってことか
2022/08/23(火) 22:07:12.66ID:1BUjD2zWa
俺は先生だ…誰が何を言おうと俺は先生なんだ…
2022/08/23(火) 22:07:27.51ID:KpjEB4VMp
つまり先生がカッコいいのもフサフサなのも美少女に囲まれてるのも俺自身がそういう境遇ってことだったのか
2022/08/23(火) 22:07:41.85ID:1Uu8EFutd
http://imgur.com/8aP3dHX.jpg
https://twitter.com/flydish1154r99/status/1562005205117714433?t=OV72hlNoDs8zrk-8ALsn1Q&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/08/23(火) 22:07:51.73ID:A9Vb9Vcya
>>486
それな
新規なのにカンストよりいい報酬貰おうとしてる人はさすがに図々しいと思うんだ
2022/08/23(火) 22:08:02.56ID:4enfziOT0
ゲヘナの生徒って下品なことばっかやってるよね 少しは高潔なトリニティの生徒を見習ってほしいよ
2022/08/23(火) 22:08:12.02ID:KmMpbKmp0
動いてないのに暑いよMADは時々すごい力作が紛れてて好き
2022/08/23(火) 22:08:44.77ID:GS1SG9A30
アコちゃんが変態という風評被害
2022/08/23(火) 22:08:53.97ID:wU2ugqLhd
トリカスはまずモブどもの陰湿さをなんとかしなさい
2022/08/23(火) 22:08:59.23ID:FDDisRaf0
言うほど先生がガチでキモい場面なんてイオリペロペロやったペロ〜ぐらいじゃね?
2022/08/23(火) 22:09:01.83ID:RREZvLat0
>>637
ミレニアムの他の生徒の服装見てみな
着崩しはミレニアム制服の指定スタイルだよ。もしくは流行りのファッション
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1533-XvCx [220.148.25.135])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:09:42.94ID:OlKezNMc0
>>653
メインはそんなだけどモモトークは...その...
2022/08/23(火) 22:09:43.80ID:iTQlVolG0
トリカス羽しまえよ
2022/08/23(火) 22:09:44.46ID:Xpby8JS7d
イオリに対しては水着含めて容赦ない
バレイベの靴墨も
2022/08/23(火) 22:09:55.60ID:w2/Pc8Z40
いやアコは変態だろ、イオリもまったくアコちゃんは~とか言ってないでソコを指摘してあげて
2022/08/23(火) 22:10:20.72ID:GS1SG9A30
イオリペロペロはむしろイオリの命令と先生の置かれた状況的に仕方なかった感あるからマシ
モモトークは擁護不可能
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd58-SVUC [106.73.228.128])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:10:41.54ID:5za1EyMq0
先生は特定の生徒に対してだいぶキモくなるよな
2022/08/23(火) 22:10:44.75ID:MzbqDQsW0
ユメ先輩……
動いてないし冷たいよ……
2022/08/23(火) 22:10:45.66ID:wU2ugqLhd
水おじの変態みたいな性能で気づくのが遅れたけど素のおじさんも結構有能なのか
2022/08/23(火) 22:11:21.59ID:x95ev8+70
アコを3千円で買う…
アコを3千円で買わない…
🌸🤏🥺プチプチ…
2022/08/23(火) 22:11:23.76ID:eg9iza7i0
脚舐め程度でキモいと言われてもな。
2022/08/23(火) 22:11:34.25ID:OCQ+bCusp
>>661
やめろお
2022/08/23(火) 22:11:53.19ID:N9Gjt5Ej0
恒常マシロのメモロビの曲ってなんてタイトル?
2022/08/23(火) 22:11:58.31ID:bA9r0WT00
ハナコとかエイミみたいなガンガン来る娘には弱いよね
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5522-TJ8D [124.247.170.246])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:12:05.12ID:7GDSbtYQ0
でもヒナは足舐めても怒らないよね
2022/08/23(火) 22:12:09.83ID:Xpby8JS7d
動いてないのに暑いよ~
2022/08/23(火) 22:12:14.84ID:PSfHeZBCd
ミカってもう下手したら3周年くらいまで来ない流れだよなこれ?
2022/08/23(火) 22:12:21.27ID:wU2ugqLhd
>>667
まあそのへん迎え撃ったらR18になるしな
2022/08/23(火) 22:12:26.10ID:KJPCsY2Z0
>>662
ペロジいんさねでもビーム受けきった上で1waveは耐えれるんだ
カッチカチなんだ
2022/08/23(火) 22:12:30.64ID:1Uu8EFutd
ワカモの先生がクソボケ過ぎて珍ポ付いてんのか疑う
2022/08/23(火) 22:12:43.48ID:UBfrnOdX0
素人はアコの横乳ばかりに目が行くが玄人ともなると脚を注視する
2022/08/23(火) 22:12:51.01ID:11PlyG3E0
>>670
まぁ2周年で来なかったら2.5か3周年だろうな
2022/08/23(火) 22:12:54.69ID:N9Gjt5Ej0
>>663
おちんぽが勝手にバスナ選んでんの😡💢
2022/08/23(火) 22:12:55.95ID:RREZvLat0
落とし穴に落ちた姿を撮影するのも先生がやる事ですか?
2022/08/23(火) 22:12:59.30ID:jnpBdzbf0
>>609
ユウカちょっとスカート短すぎないか?
指導した方がよくないか
2022/08/23(火) 22:13:21.02ID:OCQ+bCusp
あれは足舐めろとか言ったイオリが悪い...のか...?
2022/08/23(火) 22:13:31.95ID:2rrE8LqI0
何って…脚を舐めただけだが?
2022/08/23(火) 22:13:36.96ID:KJPCsY2Z0
>>661
土砂降りの雨の中ずぶ濡れで「先輩...何してるんですか...」っていって欲しい
2022/08/23(火) 22:13:37.91ID:1Uu8EFutd
イロハに徐々に溺れていく先生は好き
2022/08/23(火) 22:13:40.89ID:AQgua8k10
(´・ω・`)アコチケ買わないのは完全無課金先生くらいでしょ・・
(´・ω・`)私は温チナ貰いました
2022/08/23(火) 22:13:42.21ID:4enfziOT0
ゲヘナ風紀委員に対して異常なまでにマウントが取れる先生
なお万魔殿の戦車長には頭が上がらない模様
2022/08/23(火) 22:14:09.16ID:PaBdINPM0
イオリが悪いんだよ
2022/08/23(火) 22:14:13.28ID:N30uuzYma
もうティーパーティーは来ない方が良いんじゃないかって気もし始めてる
バランス崩壊起こしそう
2022/08/23(火) 22:14:14.41ID:+wAi1Dup0
>>679
まあ少なくとも言われなきゃ舐めなかったよね
2022/08/23(火) 22:14:15.89ID:Xpby8JS7d
スヤァ…
https://i.imgur.com/kAz5Dii.jpg
2022/08/23(火) 22:14:33.35ID:GS1SG9A30
アビドスを救うためにゲヘナの協力が必要
足舐めれば協力が得られるかもしれない

って状況を考えるとやっぱふざけた提案したイオリが悪いよな
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-buaH [126.78.144.132])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:14:48.17ID:RzdlKltF0
マリーっていちいち可愛いな
2022/08/23(火) 22:14:48.75ID:wU2ugqLhd
先生は生徒の願望器、つまりイオリは脚を舐められたくてたまらなかったんだ
2022/08/23(火) 22:15:14.68ID:DrfwSZnJ0
でもイオリがケツの穴舐めろって言ってたら詰んでたよね
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-buaH [126.78.144.132])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:15:31.99ID:RzdlKltF0
?舐めるが...
2022/08/23(火) 22:15:37.58ID:OCQ+bCusp
ミカは周年でいきなり来るのかね
一応エデン条約はあれで終わりで後日談で5章とかも無さそうだし
2022/08/23(火) 22:15:38.53ID:BN+nsPrt0
モモイは俺のこと好きって勘違いしてデートに誘ってたら実は嫌いって言われた…
泣きそう…
2022/08/23(火) 22:15:49.50ID:eg9iza7i0
アコも首輪付けてほしかったんだよね。
2022/08/23(火) 22:16:04.44ID:BYLfMT5E0
トリニティは卵生
2022/08/23(火) 22:16:19.31ID:jnpBdzbf0
ゲヘナには変態女しか居ないのかよ
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd7d-k4oC [152.117.201.52])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:16:19.98ID:Z4wuNDKx0
>>601
ミカ!?
2022/08/23(火) 22:16:21.26ID:1Uu8EFutd
>>695
俺とエッチしてるときにお前のこと笑ってたぞ
2022/08/23(火) 22:16:21.98ID:oBJ9EEiF0
そもそもイオリは土下座して靴舐めろみたいに絶対にやらないと思って先生を舐めて(ギャグではない)足舐めろっていったんだよね
それに対して先生は屈辱に耐えてでもアビドスを救うために靴舐める気持ちでイオリの足を舐めただけ
これほど真摯な先生がキモいと言われるのは心外で足舐めろって言ったイオリの方がキモい(早口
702名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-xyao [106.128.37.25])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:16:44.02ID:U9nzzqAla
ナツの神名300個くらいくれアロナ
2022/08/23(火) 22:16:55.84ID:w2/Pc8Z40
いつもやられっぱなしで悔しいのでこっちからエロトークを送った翌日からハナコとのモモトークが未読になった先生
2022/08/23(火) 22:17:04.23ID:BYLfMT5E0
お互いに舐めあってたわけだな
2022/08/23(火) 22:17:04.88ID:RREZvLat0
チナツに対してはどんな感じだっけ?
混浴云々はさておき割と普通の対応じゃなかった?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-buaH [126.78.144.132])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:17:09.34ID:RzdlKltF0
(ギャグではない)←ここいる?
2022/08/23(火) 22:17:15.50ID:eg9iza7i0
ゲヘナは自分の欲望に素直な子が多い。
だから滅茶苦茶なんだけど。
2022/08/23(火) 22:17:17.02ID:po/73UKh0
先生にプライドとかあったのか?
2022/08/23(火) 22:17:36.49ID:bA9r0WT00
イオリが死ねって言ってたらヒナちゃんが曇ってたのに惜しい事したな
あの段階だとヒナちゃんと先生の仲はそうでもないか?
2022/08/23(火) 22:17:44.14ID:w/GfNRgA0
ベアトリーチェやらキリエやら言ってるくらいだし
お話の最後にはお茶会(TeaParty)があるはずなんだ🥺
2022/08/23(火) 22:17:53.23ID:/2mAPw0b0
ミカは周年で出すとしたらバレンタインイベントに登場させる感じになるのかな
フェスが新規の七囚人でミカと誰かの二人が恒常pu
2022/08/23(火) 22:17:54.34ID:hUu47gCt0
生徒の為なら捨てられるくらいのプライド
2022/08/23(火) 22:17:57.99ID:jnpBdzbf0
先生は水チセも恥ずかしがらせる変態だから
2022/08/23(火) 22:17:59.67ID:UBfrnOdX0
先生は変態であっても性欲がないから逆に人間味がない
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-buaH [126.78.144.132])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:18:18.61ID:RzdlKltF0
先生死んだらアビドス救えないからそれは拒否するでしょ、流石に
2022/08/23(火) 22:18:26.98ID:eWQ87isvd
モモイは強引に迫れば流されてエッチさせてくれそうだから好き
2022/08/23(火) 22:18:33.47ID:I+WgDlfD0
>>706
いる(迫真)
2022/08/23(火) 22:19:03.62ID:PSfHeZBCd
>>675
エデン完全に終わらせた流れで来ないとなるとイベント後はメインストーリー関係だろうしハフバアニバ以外の石の使い所が難しすぎる
2022/08/23(火) 22:19:29.27ID:jnpBdzbf0
モモイとは一回だけじゃすまないでズルズル関係が続くんだよね
2022/08/23(火) 22:19:34.00ID:Xpby8JS7d
これも何か深い訳があるのか
https://i.imgur.com/ahSsLj0.jpg
2022/08/23(火) 22:19:58.74ID:+wAi1Dup0
ミカはサオリと一緒に来てくれたら遠慮なく石吐き出せたのに
2022/08/23(火) 22:20:04.18ID:iSp/nh5z0
>>688
マリー🙏
2022/08/23(火) 22:20:29.00ID:w2/Pc8Z40
モモイと何かしてるときは、ずっとミドリに監視されてる問題
2022/08/23(火) 22:20:35.91ID:11PlyG3E0
>>718
まぁ誰がどう見ても最強って生徒だけ逃さないようにしてれば何とかなるわよ
あとは好みの生徒
2022/08/23(火) 22:20:46.29ID:GS1SG9A30
ユウカがモモイのパンチラちらちら見てた
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-buaH [126.78.144.132])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:20:59.20ID:RzdlKltF0
そもそもブラックマーケットに小学生の卒アルあるのヤバすぎるのでは
2022/08/23(火) 22:21:03.55ID:2u/6wFU40
>>720
うーんこの変態+不審者とかいう教師の屑にして同志の鑑
2022/08/23(火) 22:21:05.49ID:bA9r0WT00
でもイオリって結構死ねってポンポン言うよな…
そんなに死んでほしいんだ…ふうん…
2022/08/23(火) 22:21:11.91ID:rED0WTS70
>>720
卒アルが実は危険物だったらしい
2022/08/23(火) 22:21:47.06ID:AQgua8k10
>>714
(´・ω・`)水チセやサキのメモロビ見れば分かるようにちゃんと健康的ではあるぞ
2022/08/23(火) 22:22:03.12ID:dWjBrGy+0
モモイに養われたい🥺
2022/08/23(火) 22:22:12.69ID:UBfrnOdX0
個人的にはワカモが1周年記念のキャラってことに驚いた
プロローグからいたのにそんなに引っ張ったんだって
2022/08/23(火) 22:22:21.59ID:jnpBdzbf0
先生は紳士だから勃起しません
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f54e-7rj6 [182.173.138.75])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:22:24.71ID:jsq875QV0
イオリに罵倒されて先生が自分の頭撃ち抜くところヒナに目撃させたい…
2022/08/23(火) 22:22:27.84ID:wU2ugqLhd
オレはワカモに養われたい
2022/08/23(火) 22:22:31.75ID:oUothUS20
ブラックマーケットには生徒の盗撮写真とかも売ってそうだな
2022/08/23(火) 22:22:32.30ID:o1xdE7bGr
レイサ、なんか既視感あるなぁって思ったら
艦これの那珂ちゃんに雰囲気似てる
2022/08/23(火) 22:22:39.61ID:BN+nsPrt0
>>700
なんかミドリが俺のこと好きだって言ってくれた…☺
2022/08/23(火) 22:23:01.84ID:DrfwSZnJ0
先生「モモイ、初めてか?」
モモイ「…昔、不良の先輩に1度だけ…」
2022/08/23(火) 22:23:15.65ID:+wAi1Dup0
先生が買わなかったら闇市場にイオリの卒アルが出回ってたんだから感謝してほしいよな
2022/08/23(火) 22:23:18.80ID:WxmG/i2g0
おれはコハル養いたい
2022/08/23(火) 22:23:24.00ID:wU2ugqLhd
>>736
ハスミの盗撮写真とかトリカスのモブとかが買ってそう
2022/08/23(火) 22:23:39.61ID:W4yDndq/d
https://i.imgur.com/pf8gdUj.jpg
ヒナタ最初はサバサバ系って感じだったのに
心なしかスレンダーにも見える
2022/08/23(火) 22:23:44.84ID:2u/6wFU40
サイドテールのスケバンちゃんがモブの癖にえっちすぎる問題ってもう議題として提出済み?
2022/08/23(火) 22:23:47.11ID:dWjBrGy+0
モモイはみんなのママになってくれる🥺
2022/08/23(火) 22:23:52.28ID:Y3FzVpKbd
イオリに靴墨って言われた物をノータイムで舐めるのは凄い
アコに見て欲しかった
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f54e-7rj6 [182.173.138.75])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:24:05.92ID:jsq875QV0
一年前に通過した道だ
2022/08/23(火) 22:24:10.16ID:6wYksoii0
でもイオリって先生が死んでもそこまで悲しんではくれなさそう
「自分のせいで先生が死んだ」事より「自分のせいで先生が死んだ事を他の人に知られた」事実のほうがダメージ入りそう
2022/08/23(火) 22:24:12.99ID:x4xCDjuX0
>>739
マン引きか…見損なったぞモモイ
2022/08/23(火) 22:24:21.15ID:w2/Pc8Z40
今日もモモイといちゃいちゃしてるはずだった、寝る前にモモイから「今日は先生なにしてたの?」ってメッセが来るまでは
2022/08/23(火) 22:24:29.79ID:RREZvLat0
>>720
これなんで買おうとしてたかで方向性変わるような
弱みを握ろうとしてたとか話の取っ掛かりにしようとしてたとかで
2022/08/23(火) 22:24:34.96ID:SeMBN/yHM
サービス開始が予定通り10月だったらその流れでアビドス編→正月アルムツキでバレンタインにワカモだったという可能性はあった
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 152f-Toxi [92.202.130.240])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:24:44.03ID:jlPrpqg40
一番凛々しかった頃
2022/08/23(火) 22:25:01.42ID:UBfrnOdX0
(生徒の卒アル買ったら)いかんのか?
2022/08/23(火) 22:25:07.17ID:ztkKegWgd
卒アルで抜くといっぱい出るから先生の気持ちはよくわかる
2022/08/23(火) 22:25:21.37ID:UcJ6rNDJ0
卒アルで何するんですか?
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f54e-7rj6 [182.173.138.75])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:25:36.83ID:jsq875QV0
デリヘル呼ぶんだよ
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-buaH [126.78.144.132])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:25:44.51ID:RzdlKltF0
そりゃナニよ
2022/08/23(火) 22:25:56.42ID:w2/Pc8Z40
アルちゃん卒業するんですか!?
2022/08/23(火) 22:26:11.21ID:KJPCsY2Z0
卒アルプレイ
2022/08/23(火) 22:26:21.19ID:2u/6wFU40
>>743
おかしいね
この画像の中に淫靡な娘しか映ってないね
2022/08/23(火) 22:26:25.53ID:x4xCDjuX0
そつあるナイか?
2022/08/23(火) 22:26:28.77ID:THWX6QTod
おう、チョコミント食わねえか
https://twitter.com/pieleaf_x2/status/1562039165897715712
https://i.imgur.com/XyRSASk.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/08/23(火) 22:26:33.49ID:iTQlVolG0
自分の卒アルでシコるとかなら百歩譲って分かるけど生徒の卒アルでシコるのはやーばいでしょ
2022/08/23(火) 22:26:52.22ID:KmMpbKmp0
ユメ先輩……
生きてないのに動いてるよ〜
2022/08/23(火) 22:26:52.69ID:eg9iza7i0
ミドモモお互いに対して先生との関係を隠そうとするので
悪い先生だったらやりやすそう。
2022/08/23(火) 22:26:54.67ID:BYLfMT5E0
カヨコのほうが先に卒業する(意味深)
2022/08/23(火) 22:27:01.21ID:uwjX/1vP0
サクラコはよ欲しい
2022/08/23(火) 22:27:09.00ID:KJPCsY2Z0
>>764
えぇ...?
2022/08/23(火) 22:27:18.78ID:wrja+tj80
あの世界にちゃんと卒アルがあることがびっくりだわ
キヴォトス人の生態が未だによくわからねえ
2022/08/23(火) 22:27:26.00ID:PaBdINPM0
>>764
自分の卒アル写真で!?
2022/08/23(火) 22:27:27.55ID:jgzQqcZsa
アルちゃんの中学の卒アル写真があの眼鏡かけた姿ってまじ?
2022/08/23(火) 22:27:41.81ID:BN+nsPrt0
アイリと毎日アイスデートしたい
1ヶ月でデブになりそう
2022/08/23(火) 22:27:42.15ID:x4xCDjuX0
卒アルの自分と今の自分を見比べてどう感じましたか?
2022/08/23(火) 22:27:48.97ID:fDGmw4p20
>>761
サクラコさんへの深刻な風評被害
2022/08/23(火) 22:27:50.94ID:AQgua8k10
(´・ω・`)キヴォトス5分前仮説
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd7d-k4oC [152.117.201.52])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:27:56.55ID:Z4wuNDKx0
アルちゃんの過去編気になるわ
どうしてああなったのか
2022/08/23(火) 22:27:57.94ID:NHrYe3w30
まあ卒アルで何人抜けるかチャレンジなら大体の男子は挑戦してるしな…
2022/08/23(火) 22:28:00.99ID:OCQ+bCusp
>>774
頭がだいぶ変わりました
2022/08/23(火) 22:28:05.68ID:rED0WTS70
サクラコ様も整形あるかな
2022/08/23(火) 22:28:06.94ID:11PlyG3E0
中学の卒アルなんか大半もさいブスだし思い出補正無いと抜けないわな
2022/08/23(火) 22:28:24.81ID:4enfziOT0
>>766
絶対ヤッテる最中に違う方の名前呼んじゃうゾ
ああでも才羽! 才羽! 出すぞ! って呼べばいいのか
2022/08/23(火) 22:28:27.22ID:DrfwSZnJ0
モモイ「ミドリには絶対内緒ね!私、先生と付き合ってるんだ」
ユズ「え…?(先生、私だけじゃなかったんだ…)」
2022/08/23(火) 22:28:35.11ID:6wYksoii0
>>770
ループ起点が先生のシャーレ就任なのであって世界とその歴史自体は普通にあってもおかしくない
2022/08/23(火) 22:28:46.42ID:4mdZGfuVd
ハスミはトリニティでモテて憧れられてる存在だから盗撮写真やパンモロおかずにしてシコってる生徒多そう
2022/08/23(火) 22:28:49.43ID:OCQ+bCusp
ドロドロゲーム部やめろ
アリス助けて
2022/08/23(火) 22:28:54.28ID:WxmG/i2g0
>>779
先生…髪が……
2022/08/23(火) 22:28:55.73ID:KpjEB4VMp
卒アル卒業してから届くまで遠すぎて開いたことないな
2022/08/23(火) 22:29:00.62ID:K8oqt3NEM
>>278
もはやヨースターは単なる運営ではなく開発制作に参加してるといって良い位だね
これからブルアカを始める人には、グロ版セリフの方がしっくりくるかも(日本語としてちょっと硬いけど)
2022/08/23(火) 22:29:44.41ID:I79w/Ia50
>>763
お見舞するぞ~チョコミントを
2022/08/23(火) 22:29:48.34ID:8Kvnfd+00
アリスもしたいです!
2022/08/23(火) 22:29:52.75ID:KgqPLkcgd
安いもんだ…髪の1つくらい…
2022/08/23(火) 22:29:54.87ID:jnpBdzbf0
アリスは一人だけ産めないんだよね
2022/08/23(火) 22:30:22.04ID:wxnGzD0ea
アリスも産めます!ブリュブリュリュ!
2022/08/23(火) 22:30:43.95ID:eg9iza7i0
>>785
天使=ふたなりってことか…
2022/08/23(火) 22:31:10.09ID:6wYksoii0
アリスに欲望の揺籃使えばワンチャン・・・
2022/08/23(火) 22:31:29.71ID:kTzZNCqra
AL-1S号事件を忘れるな
2022/08/23(火) 22:31:44.00ID:o1xdE7bGr
ヒトヒトの実を食って生殖能力を得るアリス
2022/08/23(火) 22:31:51.46ID:UBfrnOdX0
先生レベルだともう卒アルの頃から薄そう
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-NSzm [49.98.152.180])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:32:41.97ID:0JkD7qxod
アルちゃんが便利屋卒業?
2022/08/23(火) 22:32:47.81ID:Ugl9U7cs0
800なら先生とシロコ結婚
2022/08/23(火) 22:32:58.11ID:w2/Pc8Z40
髪なんて飾りですよ、エロくない人にはそれが分からんのです
2022/08/23(火) 22:33:05.01ID:ls3jfAdGM
また髪とうんちの話してる
2022/08/23(火) 22:33:45.89ID:+wAi1Dup0
アルちゃんの学生証見ると校長はいるみたいだけどどういう存在なんだろ
https://i.imgur.com/SoE5eDx.jpg
2022/08/23(火) 22:34:02.89ID:9a6v6FXz0
ハスミの制服だ…まだ温かい
2022/08/23(火) 22:34:08.16ID:KJPCsY2Z0
毎日髪の話する必要無いよね
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a3a9-qb5s [203.95.48.136])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:34:10.24ID:8Djv3QF90
ハーフで始めた新規なんだけど今日1.5の★3募集パッケージの存在知って買ったんだけどこれは他のガチャには使えない?
2022/08/23(火) 22:34:39.77ID:fDGmw4p20
アルちゃんが便利屋68卒業
来週から便利屋69が始まります
2022/08/23(火) 22:35:11.53ID:cuzJNgsc0
便利屋69はもうやったので70です
2022/08/23(火) 22:35:18.44ID:Ugl9U7cs0
上級いないの?一応立ててみるか
2022/08/23(火) 22:35:20.07ID:Sgs8qEz80
>>775
マリーも風評被害なんだよなぁ
2022/08/23(火) 22:35:20.60ID:11PlyG3E0
>>804
こういうの大体設定固まってなかった名残なんだろうと思ってる
2022/08/23(火) 22:36:00.53ID:KmMpbKmp0
死んでからそう経っていないようだ
2022/08/23(火) 22:36:04.45ID:rvi/I5hN0
社名ロンダリング?
2022/08/23(火) 22:36:30.21ID:R1TkW1aa0
ノドカ…偶然すり抜けて受け入れさせてもらって早々で悪いんだけど…
この1000石を捧げるから、もしもの時の最終兵器になってくれ…
https://i.imgur.com/yqBTFpk.jpg
2022/08/23(火) 22:36:41.17ID:KpjEB4VMp
ナンバープレートとかも結構表記揺れあるし細かいこと気にしたら負け
2022/08/23(火) 22:36:43.29ID:+25Yqvzq0
主人公がキモかろうがキモく無かろうがさほど問題はない気はする
ただ主人公に自己投影してフヒりたい人からすると主人公がキモいと困るのかもしれん
2022/08/23(火) 22:36:46.12ID:ZglvMBw+0
69?エッチなのはダメ!死刑!
2022/08/23(火) 22:37:02.70ID:8Kvnfd+00
ヒフる?
2022/08/23(火) 22:38:12.54ID:WxmG/i2g0
私は毎日ヒフってますよ?
2022/08/23(火) 22:38:16.77ID:Hmv3gtJya
ヒフミさん…!ヒフミさん…!
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1533-XvCx [220.148.25.135])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:38:29.47ID:OlKezNMc0
>>817
キモかったりかっこよかったり先生像に幅があったほうが面白くて好きだな俺は
疲労が極限に達しておかしいことやってそうな感じもあるし
2022/08/23(火) 22:38:29.65ID:BN+nsPrt0
アリスが子供欲しいって言うから欲望の揺籃プレゼントした
2022/08/23(火) 22:38:34.60ID:e2AsvKJP0
ミカがイオリの足を舐める先生を見たらどうなるの?
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5522-TJ8D [124.247.170.246])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:38:42.63ID:7GDSbtYQ0
あはは……不愉快です
2022/08/23(火) 22:38:48.22ID:Ugl9U7cs0
回線3つ使って次スレ勃たない
もう終わりだよこのインポ板
2022/08/23(火) 22:39:23.28ID:X+qIn4IZ0
星3確定チケット忘れてたから今更買ったんだけど、サラッとサオリまで入ってるやん
これ明日のアプデ後ならモエ、カズサも入ると見ていいし、まだ使うべきじゃないな
2022/08/23(火) 22:39:29.84ID:UBfrnOdX0
シスターは白サイハイ履いててほしい(ワガママ)
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-TJ8D [106.132.196.67])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:39:45.14ID:u9Cl5x92a
ニンテンドースイッチあげるのでモモイの子宮をアリスにくれませんか?
2022/08/23(火) 22:39:47.15ID:w2/Pc8Z40
たしかに現実逃避のために始めたゲームの主人公が自分と同じくキモかったら意味ないのは理解できる
2022/08/23(火) 22:39:53.94ID:6wYksoii0
俺も自前回線と社用携帯とwifiでスレ立て試してみていいか?
2022/08/23(火) 22:40:21.76ID:hUu47gCt0
建ててこようかと思ったけど、試したい人がいるなら譲るよ
2022/08/23(火) 22:40:22.94ID:KJPCsY2Z0
>>831
社用はやめとけ
2022/08/23(火) 22:40:47.34ID:po/73UKh0
社用なんかつかっちゃっていいの?
2022/08/23(火) 22:41:20.45ID:oBJ9EEiF0
でもヴァルキューレもカンナちゃんいてその上にカヤが防衛室長でいるけどバレンタインイベでワカモの捕獲とかの時に指揮取ってた(多分)おっさんいたよね
校長とかの形だけの役職の奴はロボとかイヌがやってんでないの?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-ipdZ [60.126.25.81])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:41:26.18ID:rRqFS/T/0
アリス「先生!アリスにも生殖機能があることはご存知ですか?モモイとの子供ができました!」
2022/08/23(火) 22:41:29.88ID:6wYksoii0
>>832
上級いるなら頼んだわ
2022/08/23(火) 22:41:37.34ID:e2AsvKJP0
社用携帯なら動画も見放題で便利だよね
2022/08/23(火) 22:41:39.77ID:wU2ugqLhd
AL-0Sまだ?
2022/08/23(火) 22:41:43.14ID:hUu47gCt0
じゃあ行ってきます
2022/08/23(火) 22:41:43.62ID:eg9iza7i0
でも普段の自分に近いキャラの方が感情移入できるよね。
2022/08/23(火) 22:41:52.44ID:kTzZNCqra
シャーレのWiFiで5chするな
2022/08/23(火) 22:42:00.64ID:Sgs8qEz80
>>804
校長要るとしたら例えばカイザー傭兵学校だとしたらカイザーコーポレーションの社長とか理事が校長と登録すんのかなとなるけど
ミレニアムくらいしか裏に企業の大人居るイメージ浮かばないな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-NoEU [49.98.170.26])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:42:20.24ID:iFmxx+d8d
サプチケ誰に使えばいい?🥺
https://i.imgur.com/1N2n0vK.jpg
2022/08/23(火) 22:42:49.25ID:w2/Pc8Z40
>>826
乙です、スマホアプリは板自体が糞だけどそもそも5chがインポなので
確実にたてられる人ほんと限られるから上級の人いたらよろしくおねがいします
2022/08/23(火) 22:42:58.65ID:cuzJNgsc0
>>844
持ってないやつを見せたほうが早いぞ
2022/08/23(火) 22:43:14.54ID:Ugl9U7cs0
>>844
コハル
2022/08/23(火) 22:43:22.84ID:11PlyG3E0
>>844
コハル
2022/08/23(火) 22:43:26.05ID:IqjBaQdz0
大人とか言ってるけど確認出来るまで気を抜いちゃいけないんだ
2022/08/23(火) 22:43:56.40ID:8+0bILs60
https://i.imgur.com/nSArfE5.png
RABBIT小隊のサブストが当分読めないのつらい
2022/08/23(火) 22:44:07.45ID:hUu47gCt0
スレ立て完了、各員配置につけ
【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part2443
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661262142/
https://i.imgur.com/Giig96F.png
2022/08/23(火) 22:44:18.21ID:6wYksoii0
単純に気持ち悪いやつはリアルでも創作の中でも視界に入れたくない心理を理解できないやつがいるって事実が悲しい
2022/08/23(火) 22:44:25.61ID:4enfziOT0
>>851
おつ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-ipdZ [60.126.25.81])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:44:36.59ID:rRqFS/T/0
>>851
たておつ
2022/08/23(火) 22:44:47.49ID:Ugl9U7cs0
>>851
乙ばにばに
2022/08/23(火) 22:44:53.32ID:+wAi1Dup0
>>851
たておつ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-F84V [49.96.46.204])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:44:57.20ID:ZdjWlMKid
>>844
コハル
もし対抗戦も頑張りたいならシュン
2022/08/23(火) 22:44:58.38ID:e2AsvKJP0
>>851
立て乙
アズシコ良いですか?
2022/08/23(火) 22:45:04.06ID:6wYksoii0
>>851
いちおつ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-NoEU [49.98.170.26])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:45:11.71ID:iFmxx+d8d
コハルね
ありがとう🥺
2022/08/23(火) 22:45:16.96ID:8+0bILs60
>>851
おつ
2022/08/23(火) 22:45:34.15ID:6JjCvbuep
>>851
おつたすおつたーとぅむ
2022/08/23(火) 22:45:41.76ID:KgqPLkcgd
今コハルってシュンより優勢度高いの?
2022/08/23(火) 22:45:52.73ID:KJPCsY2Z0
>>851
おつ
2022/08/23(火) 22:46:00.91ID:WxmG/i2g0
>>851
おつバニ
2022/08/23(火) 22:46:08.56ID:+CZTXN030
先生はキヴォトス中の女の子に好かれてるからおそらくかなりのイケメンだぞ
2022/08/23(火) 22:46:23.77ID:w2/Pc8Z40
>>851
乙完了
2022/08/23(火) 22:46:49.80ID:wU2ugqLhd
おれセレチケだれ選んだっけ…
2022/08/23(火) 22:46:51.91ID:11PlyG3E0
>>863
まぁ選択だろうね
個人的に任務スイスイになるコハルかなと思うけど色々潰しが効くシュンてもいいと思う
2022/08/23(火) 22:46:59.17ID:Qrfgo3aC0
>>851
こちらヤモリ、スレ立てを確認した乙
2022/08/23(火) 22:47:19.77ID:BYLfMT5E0
対抗戦さえ除けばコハルの出番のほうが圧倒的に多い
2022/08/23(火) 22:47:21.97ID:4jhooieW0
コハルをサプチケで取ったけどものすごく便利でよかった
2022/08/23(火) 22:47:51.62ID:IqjBaQdz0
>>851
おつおつ
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f54e-7rj6 [182.173.138.75])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:48:06.71ID:jsq875QV0
>>851
勃ておつ
2022/08/23(火) 22:48:20.18ID:GS1SG9A30
対抗戦ガチるならシュン一択だけどそうじゃないならコハルだと思う
ストライカーヒーラーって時点で変えが効かないし最近はヒエロに加えて突撃演習とかいう実質コハル接待も現れたし
2022/08/23(火) 22:48:46.41ID:w2/Pc8Z40
セレチケでアコ選んだあとにアコが出るとやだなあ、ギリギリまで待つか、いやもう待てねえアコ交換するぞ、そのあとサオリガチャでアコが出た話する?
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd7d-k4oC [152.117.201.52])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:48:54.60ID:Z4wuNDKx0
ストライカーヒーラーは唯一無二すぎるから直ぐに次が来る説
2022/08/23(火) 22:48:57.46ID:Y3FzVpKbd
>>851
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4de3-Xu34 [114.165.65.197])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:49:24.10ID:i6OefRLx0
コハル可愛いし強いし最高
ストーリーで一番成長した子だと思う
2022/08/23(火) 22:49:50.60ID:4enfziOT0
正直色々言われるイロハよりシュンの方が見飽きてはいる…
地形変わってもシュンはずっと居るだろうし
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d76-R/3s [58.89.59.245])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:49:54.32ID:qid2iutt0
⭐︎3確定と⭐︎3召集ってオマケ部分も違うんだ
いま気が付いた
2022/08/23(火) 22:50:06.10ID:1Uu8EFutd
シュンもコハルも同じくらい便利だけどどっちか選ぶならコハルかなあ
これから高難易度攻略するなら絶対便利だしヒエロだといないと困るレベル
あとシュンはそのうちPUされそうってのも
2022/08/23(火) 22:50:06.26ID:dYI21KBJr
ちょっと待って、製造でミモリセナチーちゃんの神名作れるようになるの?🤔
2022/08/23(火) 22:50:21.67ID:6Rb6MHJ40
>>875
コハルがエロに加えて突撃演習と接待とかさすがだな!
ギャグ調での猫目っぽい顔とか、いいよね…
2022/08/23(火) 22:50:24.77ID:6wYksoii0
>>877
そんな事言ってるうちに旬が過ぎて腐るからさっさと取ってしゃぶり尽くすのが正解
2022/08/23(火) 22:50:59.55ID:KmMpbKmp0
>>851
たておつ
2022/08/23(火) 22:51:06.98ID:WrjNc+BAp
便利だけど何よりかわいいから取れ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 152f-Toxi [92.202.130.240])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:51:08.67ID:jlPrpqg40
アツコじゃダメなんですか
2022/08/23(火) 22:51:22.38ID:cuzJNgsc0
コハルをしゃぶり尽くす
2022/08/23(火) 22:51:26.45ID:+wAi1Dup0
おかえぃ
2022/08/23(火) 22:51:30.77ID:Ugl9U7cs0
ストーリーで成長したけどモモトークは相変わらずなコハルかわいいよ
https://i.imgur.com/rUcNnvR.jpg
2022/08/23(火) 22:51:32.34ID:+CZTXN030
コハ天は義務
2022/08/23(火) 22:51:43.33ID:Fh7g3uHO0
ストライカーヒーラーが別に出てきたとして
コハルより有能なの来るか?
2022/08/23(火) 22:51:50.84ID:w2/Pc8Z40
アツコとコハルは用途が違うから、どっちも必要ですよ
2022/08/23(火) 22:52:15.49ID:11PlyG3E0
アツコはヒーラーじゃなくてタンクなので…
2022/08/23(火) 22:52:30.32ID:WxmG/i2g0
コハルは俺の孫
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4de3-Xu34 [114.165.65.197])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:52:51.65ID:i6OefRLx0
>>888
アツコも有能だけどコハルはいざとなったら敵に投げつけて攻撃出来るのと何よりもNSが強すぎる
2022/08/23(火) 22:52:55.69ID:aX+3P2+/d
コハちゃんは固有がアレだから星5まででいいのもお得
2022/08/23(火) 22:53:01.48ID:oDu+iOLN0
コハルとシュンどっちが先にHいくかわからない非常に難しい問題だ
2022/08/23(火) 22:53:14.96ID:gFpJV2Cy0
コハルが初天井だったわ
2022/08/23(火) 22:53:41.19ID:w2/Pc8Z40
コハルEXの同じ範囲なのに味方はヒール、敵にはダメージってこれ超える奴くるんかね?
2022/08/23(火) 22:53:55.43ID:4jhooieW0
メインタンクを回復させるのはもろちん変な流れ弾食らったアタッカーもオートで回復してくれるのが偉すぎ
2022/08/23(火) 22:54:19.65ID:Qrfgo3aC0
イズミが初代ストライカーヒーラーなんだか?
2022/08/23(火) 22:54:43.60ID:FDDisRaf0
コハルは基本ピーピーうるさいのにたまに普通のテンションでおかえぃとか待ってたよとか言うのがたまらん
2022/08/23(火) 22:55:11.13ID:T0ykGAtw0
コハルの鎖骨周り好き
2022/08/23(火) 22:55:11.78ID:6wYksoii0
コハルちゃんに至極真っ当な理由で怒鳴り散らして泣かせたい
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4de3-Xu34 [114.165.65.197])
垢版 |
2022/08/23(火) 22:55:20.49ID:i6OefRLx0
タンクに敵の集団に突っ込ませてコハルで回復と攻撃同時に出来ると俺ブルアカ上手いなーって錯覚できる
2022/08/23(火) 22:55:40.55ID:TKyIwscy0
コハルにクンニして泣かせたい
2022/08/23(火) 22:56:38.52ID:aX+3P2+/d
前の前の演習でヒフミのペロロで一気に削りつつコハルで残ったの処理しながらペロロ様を回復するコンボ見つけて楽しかった
2022/08/23(火) 22:56:59.37ID:w2/Pc8Z40
コハルはメモロビよりもノーマルで当番させるほうが捗る定期
2022/08/23(火) 22:57:04.47ID:rvi/I5hN0
>>907
カイテンジャーは気持ちいい
2022/08/23(火) 22:57:11.80ID:KmMpbKmp0
コハルの本に脇毛挟んでおいて顔真っ赤にしてるコハルにそれ脇毛だよって言いたい
2022/08/23(火) 22:57:22.45ID:bwv39HkY0
おかえぃの話かい
2022/08/23(火) 22:57:29.53ID:KJPCsY2Z0
20秒ごとに回復投げてくれるのほんま偉い
2022/08/23(火) 22:57:40.85ID:HnQxH6310
他にストライカーヒーラー出てもコハルとそのキャラで自前2回行動させれるからどっちみちコハルも使う
2022/08/23(火) 22:57:43.89ID:x4xCDjuX0
コハルって殴ったり蹴ったりしてどんどん元気無くなっていくとこ見たいよね
2022/08/23(火) 22:58:05.54ID:+0It63cW0
ヒエロは良く分からん定期ダメはいるからアツコみたいな持続回復系よりコハルみたいな即時回復の方が壺起動には良いんよね
2022/08/23(火) 22:58:17.23ID:9wVNSb4M0
ホームにメモロビと通常の2種類コハル置きたい
2022/08/23(火) 22:58:23.05ID:WSg2zQQm0
もしもしヴァルキューレ?
2022/08/23(火) 22:58:41.54ID:aX+3P2+/d
壷と味方巻き込んで回復できるのがマジで偉い
2022/08/23(火) 22:58:48.03ID:Z/ZckhTe0
アビドス編読んでてだいぶ話が動いてるけどでもこれノノミのカードでいいんだよね…って思っちゃって没入感が下がる
どうにかならんか
2022/08/23(火) 22:58:55.13ID:ls3jfAdGM
916先生の手脚どんどん元気なくなってくね
2022/08/23(火) 22:58:55.36ID:w2/Pc8Z40
ブルアカ三大おかえり
コハル
ナツ
2022/08/23(火) 22:59:21.39ID:R1TkW1aa0
一発起動できない段階ではアツコは女神なんだ
2022/08/23(火) 22:59:35.66ID:Xd/sPLzBa
俺リョナとか好きじゃないけどコハルはいじめてギャン泣きさせたくなる
2022/08/23(火) 22:59:58.40ID:KmMpbKmp0
にひ、待ってたよ(裏声)
2022/08/23(火) 23:00:00.65ID:Y3FzVpKbd
次の演習楽しみだけど遠いよ~
2022/08/23(火) 23:00:06.90ID:viOSJR470
ねっこ先生のせいでコハルがオナニー大好きってイメージついちゃったじゃん!あなたたちのせいだよー!
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4de3-Xu34 [114.165.65.197])
垢版 |
2022/08/23(火) 23:00:36.24ID:i6OefRLx0
そういえば1周年PVでコハルとハナコが本屋に行ってるシーンあったけどあれもイベント化するんだろうか
二人は別衣装ないしあの二人にミカ混ぜてハナコとバッチバチしてほしぃ
2022/08/23(火) 23:00:48.92ID:UBfrnOdX0
う゛ぁ!せ゛ん゛せ゛い゛!
2022/08/23(火) 23:00:49.35ID:GS1SG9A30
前回のインサネヒエロはコハルで無理矢理ムツキを生かして何とか突破できた
2022/08/23(火) 23:01:05.78ID:WxmG/i2g0
>>923
あと一人どうした
2022/08/23(火) 23:01:10.96ID:aX+3P2+/d
あ゛っ゛つ゛ー゛♥゛
2022/08/23(火) 23:01:14.93ID:1JY+rvCl0
上の方で韓国版のシーンを見たから、久しぶりに同じとこを見返したけど、改めていい場面だわ…
https://i.imgur.com/wXpE8tX.jpg
https://i.imgur.com/Xn2IPO1.jpg
https://i.imgur.com/pYUQkmI.jpg
https://i.imgur.com/xBudeK0.jpg
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-qUDU [60.138.38.250])
垢版 |
2022/08/23(火) 23:01:26.46ID:rmusGn/a0
ハナコハの衣装早く欲しいよ~
2022/08/23(火) 23:01:32.82ID:KmMpbKmp0
過酷なオナニーしてるコハルを笑うな
2022/08/23(火) 23:01:44.80ID:TKyIwscy0
ヒフミさんの前歯舐めたい
2022/08/23(火) 23:02:53.30ID:x4xCDjuX0
今オナニーできないなら絶対にプレイしないで下さい。ゲームがエロすぎて、ほぼ100%その場でヌイてしまいます。

これブルアカのキャッチコピーにするか
2022/08/23(火) 23:02:56.28ID:U9z8lB9fd
コハルはNSで自身も回復して欲しい
自分の身体をいたわって欲しい
2022/08/23(火) 23:02:56.67ID:11PlyG3E0
やっぱりハナコハなんだよなぁ…
2022/08/23(火) 23:03:04.12ID:2rrE8LqI0
おかえぃ(重低音)
2022/08/23(火) 23:03:20.01ID:SeMBN/yHM
ノノミも借金肩代わりすることでアビドスを支配しようとしてた潜入裏切り者説を考慮していくか
2022/08/23(火) 23:04:32.73ID:x4xCDjuX0
ヒエロでよくコハルだけ落ちてたな…
2022/08/23(火) 23:04:44.07ID:UBfrnOdX0
アビドスにまともなやつ一人しかおらんよな
2022/08/23(火) 23:04:55.65ID:aX+3P2+/d
ヒフミのハッピーエンド云々や友情云々の宣言は4章で色んなキャラに効いてたのが面白い
2022/08/23(火) 23:05:19.58ID:B38RvNln0
Twitterでヤンクミがブルーアーカイブ語るモノマネがやたらバズったけどヤンクミを見た事ないからなんであんなにバズったのか分からない
2022/08/23(火) 23:05:20.54ID:gi94tHtmp
出てくる企業だいたいカイザーだからセイントネフティス社がどれだけ金持ってるのかいまいち分からん
2022/08/23(火) 23:05:28.21ID:Nw8PclHU0
ん。
2022/08/23(火) 23:05:45.65ID:Ugl9U7cs0
シロコの神名文字6日で27しか増えてないんだけど
シロコに嫌われすぎでは?
2022/08/23(火) 23:06:22.86ID:KmMpbKmp0
うへ〜みんながまともじゃないなんて酷いよ〜
2022/08/23(火) 23:06:25.65ID:HSqPSUsV0
ヒエロでは緑壺と自分ごと回復できるからあんまり落ちないと思うけどな
2022/08/23(火) 23:06:26.85ID:2rrE8LqI0
ん、想いが足りない
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4de3-Xu34 [114.165.65.197])
垢版 |
2022/08/23(火) 23:06:40.91ID:i6OefRLx0
>>947
砂漠のインフラやるような企業だしマジで大企業なんだろうな
ビナーで頓挫してそれでも潰れないんだし
2022/08/23(火) 23:07:03.97ID:iTQlVolG0
コハルのモモトークガチで同じこと三回やっただけだったし過酷なオナニーしてる回欲しかった
2022/08/23(火) 23:07:12.81ID:KmMpbKmp0
>>946
めっちゃ似てた
2022/08/23(火) 23:07:16.71ID:w2/Pc8Z40
ヤンクミを見たことないていうか、ヤンクミて誰?でもまあブルアカでバズるのはええことやな
2022/08/23(火) 23:07:30.86ID:x4xCDjuX0
>>946
そんなんバズってたのか
日本の平均年齢ってクソ高いからおっさんおばさん向けの懐かしいネタのほうが今はウケるのかもね
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c562-A3qQ [180.147.172.152])
垢版 |
2022/08/23(火) 23:07:30.99ID:gt1OvmW60
イオリ解放する予定だったのに49枚しか集まらなかったよ
おしまいです
2022/08/23(火) 23:07:58.58ID:SeMBN/yHM
ブルアカやってなくても面白いらしいからめっちゃ似てるみたい
2022/08/23(火) 23:08:12.51ID:LVOCqIpx0
ヤンクミ知ってるよ
確か俺が生まれる前にドラマやってたよね
2022/08/23(火) 23:08:23.33ID:4enfziOT0
たぶん投稿した人もふぁぼした人もなんであんなバズったのかわからないと思うよ
めっちゃ笑ったけど
2022/08/23(火) 23:08:33.96ID:HnQxH6310
>>958
上ブレしてるやんけ!
2022/08/23(火) 23:09:10.82ID:6wYksoii0
ごくせんリアルタイムで観てないような先生って現役高校生とかだろ ゲームやってないで勉強してシコって寝ろクソガキ あと禿げろ
2022/08/23(火) 23:09:22.95ID:Sgs8qEz80
ツイッターでも先生の平均年齢38歳なんだね
2022/08/23(火) 23:09:35.74ID:SeMBN/yHM
モモグループももっと悪そうな存在感出してほらほら
2022/08/23(火) 23:09:46.42ID:WSg2zQQm0
毎日オナってたことがみんなにバレたコハルをお前ら笑うなっ!と養護するのはハナコなのか先生なのか
2022/08/23(火) 23:09:57.06ID:KmMpbKmp0
ガキはママのおっぱいでもしゃぶってな
2022/08/23(火) 23:10:06.86ID:42Hvg+Du0
ブルアカで抜いた先生はだれが庇ってくれるの?
2022/08/23(火) 23:10:09.09ID:xf9IiV0br
ツイッターも5chも30代後半がメインなんやね
2022/08/23(火) 23:10:14.88ID:U9z8lB9fd
エンクミなら知ってる
2022/08/23(火) 23:10:22.68ID:VI+mhiWa0
>>934
ヒフミンマジ主人公
2022/08/23(火) 23:10:25.08ID:jqgFtTmq0
ココナママァ…
2022/08/23(火) 23:10:33.31ID:HnQxH6310
ママ(イロハ)のおっぱい吸う
2022/08/23(火) 23:10:36.27ID:MSSwbvAA0
コハルの天井ノックしちゃうぞ
2022/08/23(火) 23:10:46.42ID:07CWcj2Fp
そもそもアニメかエロゲばっかでドラマを見てなかったという
2022/08/23(火) 23:10:49.10ID:x4xCDjuX0
アリス知ってます!
ごくせんの人はロックマンX4で主題歌歌ってました!
2022/08/23(火) 23:10:52.07ID:w2/Pc8Z40
いやまてよ、トリックは見てたし無駄に平均年齢あげるなよ
2022/08/23(火) 23:11:00.07ID:gyT5/BKl0
令和生まれだからヤンクミ誰だか知らんわ
2022/08/23(火) 23:11:12.45ID:hyzpYdYJ0
>>654
つまりユズちゃんはダサいか不良かのどっちかということですか
2022/08/23(火) 23:11:49.46ID:R1TkW1aa0
>>945
テクスト論があそこでも生きてたなら
乗じて先生がETO重複させたあの瞬間にアリスクは聖徒の呪いから解き放たれて這い上がる系ヒーローになったんよな
2022/08/23(火) 23:12:36.32ID:NHrYe3w30
ふだん水戸黄門くらいしか見ないばあちゃんがごくせん楽しそうに見てたなぁ
2022/08/23(火) 23:12:41.97ID:UBfrnOdX0
落ち着いて聞いてください
ごくせん第1シリーズは20年前のドラマです
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-ipdZ [60.126.25.81])
垢版 |
2022/08/23(火) 23:13:28.62ID:rRqFS/T/0
>>982
孫と一緒に見てたわ
懐かしいな
2022/08/23(火) 23:13:54.10ID:HnQxH6310
>>983
えぇ‥
2022/08/23(火) 23:14:02.14ID:iTQlVolG0
線香の匂いするスレだな
2022/08/23(火) 23:14:56.77ID:wU2ugqLhd
思い出したコハルをハイエースしたんだ
まだ全然スキル育ってないけどきっと便利な女に違いない
2022/08/23(火) 23:15:08.17ID:42Hvg+Du0
校長先生おるね
2022/08/23(火) 23:15:15.33ID:wrja+tj80
まあバズるのってなんかよくわからん流れみたいのあるからな…くだらないネタでもバズる
2022/08/23(火) 23:15:20.56ID:KJPCsY2Z0
和室にお線香の香りがするとなんか安心するよね
2022/08/23(火) 23:15:36.13ID:x4xCDjuX0
50代70代とか居る可能性もあるんだよな
前に自称50代の書き込みをうそだろ~w
って茶化して言ってたらその後その人全く見なくなって申し訳ないことしたなっていまでも反省してる
2022/08/23(火) 23:15:42.69ID:MzbqDQsW0
昭和生まれに金八先生のモノマネがウケるのと同じで平成初期生まれにはヤンクミのモノマネがウケる
2022/08/23(火) 23:16:25.96ID:w2/Pc8Z40
幸せの青い雲だから、ブルーアーカイブって間違ってないな
2022/08/23(火) 23:16:38.33ID:KmMpbKmp0
もうちょっとしたら平成生まれが昭和生まれみたいな扱いになるのか
2022/08/23(火) 23:16:54.54ID:Sgs8qEz80
でも50になろうがゲームやってそうだから何も言えねえ
2022/08/23(火) 23:18:05.42ID:HnQxH6310
50でモンハンとかは無理だろうがブルアカとかソシャゲならいけそう
2022/08/23(火) 23:18:09.23ID:zoTzcdCE0
過酷なオナニーってなんだよ
2022/08/23(火) 23:18:24.18ID:N30uuzYma
ブルアカスレって定期的にインターネット老人会になるよね
2022/08/23(火) 23:18:45.17ID:8+0bILs60
ん。
2022/08/23(火) 23:18:47.38ID:BN+nsPrt0
毎日10発感謝のイブシコ
2022/08/23(火) 23:18:48.51ID:aacGyAfw0
老人しか居ないにょ~
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 25分 15秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況