Ff14は漆黒と蒼天と紅蓮(アジムステップのみ)のストーリーは良かったな
暁月は運営の、こうすればお前ら喜ぶんだろ?w感が詰め込まれすぎてて個人的にキツかった
物語を無理矢理終わらせる為にヘルメスがガイジにされすぎ
ただゾディアーク討滅戦の流れは良かったな