探検


【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part2451

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/08/25(木) 00:56:07.49ID:Tozi4qIC0
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::

↑スレを立てる際は冒頭に「!extend::vvvvvv::」を記入して三行以上になるようにして下さい
一番最後の行の"VIPQ2_EXTDAT~"や"http://twit~;"は不要なので削除すること

次スレは>>800以降に宣言して立てて下さい
スマホアプリ板はスレ立て制限が厳しいので上級ではない方は立てにくいので注意

スレタイ改変・テンプレ改変・ワッチョイIP削除禁止
改変スレは破棄し、新しいスレを立てることとします

公式HP
http://bluearchive.jp/news/
公式Twitter
http://twitter.com/Blue_ArchiveJP/

GIF保管庫
https://docs.google.com/spreadsheets/d/197iWV7ArmgU6stJFB9hzkHpxTE4oQY6EfY1driHn7Os/
GIF保管庫びゅわー
https://archiblue-ec548.web.app/

関連スレ
※フレンド募集もこちらへ
【ブルアカ】ブルーアーカイブ サークル・フレンド募集用スレ Part4
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660481848/

※前スレ
【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part2450
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661349776/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/08/25(木) 00:56:28.76ID:Tozi4qIC0
【注意喚起】
・データ連携したあとはアカウント削除ボタンは押すな

【最初なにやればいいの?】
・オートは微妙なので手動プレイ推奨
・任務ノーマルの3の倍数章クリアでカフェランク上げアイテムが入手可能
・カフェのランクを上げるとスタミナ自然回復量が増えるので非常に重要
・任務6-1クリアで戦術対抗戦解放→対抗戦を行けるとこまで勝ち進んで石集め→6-5クリアでカフェLv3、が序盤のプレイ目標

【リセマラは?】
・アコ、イロハ、ヒビキのうち1人はなるべく確保したい
・リセマラ頑張って後々のコンテンツで楽をしたい→アコ、イロハ
・チュートリアルガチャからも出るので狙いやすい→ヒビキ
・副産物としてアル、イオリ、ウイ、コハル、シュン、チェリノ、ハルナ、ノドカ(温泉)辺りが引けると嬉しい

【どのキャラ育てればいいの?】
・相性ゲーなのでレア度関係なく敵の装甲に合わせてキャラ育てるといい
・レベル上げが最優先、EXスキルは3,5、他のスキルは4,7,10で大きく伸びるのでそれを目安に
・星1,2でもコタマ、セリナ、ツバキ、モモイ、ムツキは優秀なので育てるべし

【課金するならどの部分?】
・マンスリーパッケージ、マンスリーパッケージ(ハーフ)、2weekスタミナパッケージがおすすめ、併用可能

・悩んだらスレの先生たちに生徒一覧のスクショ貼って質問すると喜んで答えてくれます
2022/08/25(木) 01:43:03.16ID:r7eU/yeS0
~イチオツ~
2022/08/25(木) 01:43:23.21ID:yeNm4UwT0
以下にょ~禁止
2022/08/25(木) 01:43:23.87ID:s3jdgImya
~イチモツ~
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bca-Aiqw [153.231.57.254])
垢版 |
2022/08/25(木) 01:43:44.26ID:BMQDKXIi0
〜イチナツ〜
2022/08/25(木) 01:43:53.98ID:m5+6bscB0
チナツのメモロビ元々あったはずだが…? …アヤネだこれ!
2022/08/25(木) 01:43:54.34ID:7dUZGM7ud
~もつあき~
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f54e-7rj6 [182.173.138.75])
垢版 |
2022/08/25(木) 01:44:00.24ID:m8aY+3vv0
ここが新しいキャンプ地ね
2022/08/25(木) 01:44:03.33ID:26qbZg0Y0
~イチオツ~
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-AnUJ [221.118.159.144])
垢版 |
2022/08/25(木) 01:44:07.63ID:U1i+lWDS0
モエってそもそもケセドでも最適入りできるのかね?
2022/08/25(木) 01:44:38.56ID:+cQ9kp9v0
にょ~
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-TJ8D [126.34.199.143])
垢版 |
2022/08/25(木) 01:44:55.70ID:FL3P4R3q0
カズサのオーパーツ素材って何となに?
2022/08/25(木) 01:46:07.11ID:7OAZL3TF0
いちおつ
グドハンティングスタルカァ
2022/08/25(木) 01:47:27.46ID:K2PBOWBw0
モエカズサ出たけど天井近いから突破するわ
どっち貰ったらいいかな
2022/08/25(木) 01:47:32.22ID:N9w7M7w/0
低レアの眼鏡で赤いヘイローしたスペシャルヒーラーの子って先生と肉体関係持ってるよな絶対
2022/08/25(木) 01:47:39.72ID:+cQ9kp9v0
ンー、マツオバショウ!
2022/08/25(木) 01:47:49.06ID:f6+yQnZC0
いちおつ
今回は知育あるのかなぁ?
2022/08/25(木) 01:47:57.19ID:blj2iiesM
レイサ!ホイサ!レイサ!ホイサ!
2022/08/25(木) 01:48:01.87ID:LxHJPHDV0
ゲヘナ学園風紀乱していいんかい乙
2022/08/25(木) 01:48:02.61ID:9okSIT810
かなり多段してるから鍛えてれば豆腐のお残しは無さそう
競合相手はセリカだろうけど攻撃SS持ってる代わりにコスト+1なのをどう見るか
2022/08/25(木) 01:48:12.97ID:YuePMYjY0
>>15
カズサ
2022/08/25(木) 01:48:56.68ID:fgCheofxd
戦闘スキップを早く試したいから知育くれ
2022/08/25(木) 01:49:02.87ID:HbJtGfV/0
いちおつどにょ?
2022/08/25(木) 01:49:28.42ID:YuePMYjY0
チャレ知育で楽できるの嬉しすぎる
2022/08/25(木) 01:49:39.53ID:JVGKXS/90
>>13
ペンダントとマンドレイク
2022/08/25(木) 01:49:52.95ID:7OAZL3TF0
カズサが言ってたスパイだったっていうのはやっぱりノノミ…
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-TJ8D [126.34.199.143])
垢版 |
2022/08/25(木) 01:51:29.74ID:FL3P4R3q0
>>26
あざ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-AnUJ [221.118.159.144])
垢版 |
2022/08/25(木) 01:52:40.94ID:U1i+lWDS0
>>21
使うの前半だろうしなぁ 別に攻撃SSなくても何も困らんし
2022/08/25(木) 01:52:58.37ID:7dUZGM7ud
ノノミがカイザー理事長だったってまじ?
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bca-Aiqw [153.231.57.254])
垢版 |
2022/08/25(木) 01:53:30.15ID:BMQDKXIi0
モエ割と範囲広いから正月セリカと合わせて重装甲脳死でやりたい時には結構便利そうだわ
ある程度は育成しても良いかなとボーナス回収してる時に思った
ミヤコ、ミユよりは育成しようと思える性能でよかった・・?
https://i.imgur.com/hzxgXi2.jpg
2022/08/25(木) 01:55:15.06ID:YuePMYjY0
何度みても素晴らしい直線
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-AnUJ [221.118.159.144])
垢版 |
2022/08/25(木) 01:55:27.05ID:U1i+lWDS0
自前でグラサンカズサ欲しいなぁ…1天でグラサンになるわけねえからなぁ…
2022/08/25(木) 01:55:45.28ID:UKevXrOl0
キヴォトスでは忍者は恥ずかしいコトなんだよ!
2022/08/25(木) 01:55:48.07ID:N9w7M7w/0
仕事の都合でモエのスケベ絵探してたんだが本編より乳と乳輪控えめな絵が多いな
2022/08/25(木) 01:56:25.08ID:m5+6bscB0
チナツも大概ゲヘナだぞ
https://i.imgur.com/UMeN0TL.jpg
https://i.imgur.com/HKsCGsN.jpg
2022/08/25(木) 01:56:58.46ID:EqASjMuxd
避難所
https://discord.gg/2AfWG3an
2022/08/25(木) 01:57:01.41ID:9okSIT810
抜くのが業務に入ってるのか…
39名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H13-wPmw [103.140.113.245])
垢版 |
2022/08/25(木) 01:57:21.09ID:MoJQTKgpH
ちょうどブルアカ開始して今日で1ヶ月になった
先生レベル59、ペロジゴルトロで無ロハだけどたのしめてるわ
はよニュツキ復刻してくれ
2022/08/25(木) 01:57:45.98ID:7dUZGM7ud
こちらも抜かねば…無作法と言うものシココッ
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bca-Aiqw [153.231.57.254])
垢版 |
2022/08/25(木) 02:00:05.11ID:BMQDKXIi0
モエは○○で必須みたいな事にはならないだろうけど、個人的には脳死で多数敵倒せる生徒は助かるし悪くないと思う
正月セリカだと微妙に火力足りなかったりする事もあるし
2022/08/25(木) 02:01:24.25ID:6/Am3EbC0
ケセドいんさねでつかえるんじゃね
2022/08/25(木) 02:02:30.43ID:f6+yQnZC0
シココって名前の生徒いそうだよな
トリニティ辺りに
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-HT0p [126.168.142.106])
垢版 |
2022/08/25(木) 02:03:20.33ID:/owkF25h0
カズサ1まんえんで2回出てくれた
☆4にできたし満足
サングラスはハナから諦めてる無理だ
2022/08/25(木) 02:03:20.49ID:HbJtGfV/0
😍🍄💦
https://i.imgur.com/NSWtuSn.jpg
2022/08/25(木) 02:05:08.02ID:UKevXrOl0
🐰サブスト読む前にミユで精子を出しておかなくっちゃあな
2022/08/25(木) 02:07:53.77ID:EGZYpqQ10
新鮮なレイシコ
2022/08/25(木) 02:09:54.13ID:m5+6bscB0
アニバ2も百鬼が仕切る気満々だなシズコ!
https://i.imgur.com/jB4YGsM.jpg
2022/08/25(木) 02:12:20.46ID:3JjqRZv+0
バニースーツ来ていい高校生なんてハルヒとみくるちゃんくらいのもんだろ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-4PqI [49.98.131.158])
垢版 |
2022/08/25(木) 02:14:50.25ID:hefLOqvZd
もうサオリで薄くなる財布がない
2022/08/25(木) 02:14:57.62ID:7OAZL3TF0
俺もカフェにトロフィー敷き詰めて自慢しようとしたら生徒達に泣かれた
今までに狩った生物達の頭蓋骨飾っただけなのに
2022/08/25(木) 02:16:05.23ID:VWnwXa+Ga
ハルヒってもう16年前のアニメなんすよ……
その頃生まれた子が今先生の所に居る生徒たちなんです…
2022/08/25(木) 02:16:22.41ID:fgCheofxd
恋のミユル伝説歌え
2022/08/25(木) 02:16:24.17ID:f6+yQnZC0
カズサの胸がもっと大きくてTwitterでイラストが描かれまくってたら危なかった
これはミカ貯金だから……
2022/08/25(木) 02:17:12.67ID:kSTfopvQ0
期限付き10連チケつかったらピンクアロナだったけどスイーツイベだからってなんで今ナツ来るの…
2022/08/25(木) 02:18:16.65ID:pgIOIhay0
今回店番ナツは撮り下ろし無しか
省エネアーカイブということはまた大きい花火上げるんだよなアロナ?
2022/08/25(木) 02:21:22.82ID:uKSYctR40
次来るのがまったく読めないから怖いな😨
2022/08/25(木) 02:22:12.46ID:fgCheofxd
今回はゲーム軽くしたからアロナ疲れちゃったんだぞ
2022/08/25(木) 02:23:17.44ID:19vzbYxt0
エデン後の箸休めとしてはこの上ないシナリオだったよ
2022/08/25(木) 02:26:57.89ID:+M1Sf316a
どうして

https://i.imgur.com/m80f96q.jpg
この後追ったけど出んかった
2022/08/25(木) 02:28:18.27ID:cJrNOdTv0
使わないキャラでもレベル50まで育てた方が良いってどういう意味?
62名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-HT0p [126.168.34.220])
垢版 |
2022/08/25(木) 02:29:41.34ID:w6j0e05s0
やっぱカズヨシ、最高だよ
https://i.imgur.com/KF9Ucxw.jpg
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5573-Bmcf [124.213.86.66])
垢版 |
2022/08/25(木) 02:30:23.45ID:qBdY/sMQ0
これが便利屋68ですか?
https://i.imgur.com/a9QgLj1.jpg
https://i.imgur.com/QZrdM8u.jpg
2022/08/25(木) 02:30:28.91ID:3JjqRZv+0
寂しいと誰でもいいから可愛い子がひどい目に合う妄想が止まらなくなる パンチがズレてナツの前歯何本か飛んだりしないかな
2022/08/25(木) 02:31:11.26ID:AeuGPXjl0
とうとうアルちゃんで抜いてしまった…
2022/08/25(木) 02:31:47.13ID:VWnwXa+Ga
160で両方出て、あとどっち天井まで引くか検討中だわ
どっちがいいかねー…
2022/08/25(木) 02:32:14.85ID:QI5OGz+G0
>>65
してる最中でもギャグ顔しそうだから抜けない
2022/08/25(木) 02:32:43.39ID:VWnwXa+Ga
>>62
この間に先生挟んで本にしたら売れるわ
2022/08/25(木) 02:33:50.48ID:+zG7OQGna
モエもカズサも必須性能では無いって感じ?
2022/08/25(木) 02:35:17.20ID:blj2iiesM
いやあ青春の物語でしたね
71名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-HT0p [126.168.34.220])
垢版 |
2022/08/25(木) 02:38:41.49ID:w6j0e05s0
>>69
🦍先生もしくは推しなら、って感じみたい
今のところ
カズサ好きになったから引いた
アニバまで貯める人多そう
2022/08/25(木) 02:39:12.17ID:QI5OGz+G0
>>69
必須性能ならもっと騒がれてるでしょ
カズサ1凸すでにされてる市街地ビナー市街地ホドはまたしばらく来ないから使い道大分先だし
モエも屋内ケセドも最適に入るかわからんしな
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-iBcn [49.98.138.10])
垢版 |
2022/08/25(木) 02:40:46.76ID:wv71UZZrd
2ヶ月ぶりの知育楽しみだわ
2022/08/25(木) 02:40:57.47ID:+zG7OQGna
>>71-72
ありがちょ
75名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0383-rfhX [133.209.116.93])
垢版 |
2022/08/25(木) 02:41:21.17ID:b3kEkLAE0
今回のイベントは60割とドリンクやったほうがいいの?
2022/08/25(木) 02:42:50.09ID:PmW5yXVHd
カズサはチョコミントの訓練受けたのかな
2022/08/25(木) 02:42:51.58ID:pdXre6le0
チナツの追加メモロビで頭撫でると目瞑るのね
ベッドの上に居るし、もうどう考えてもナニかをやる前にしか見えない……
2022/08/25(木) 02:42:58.48ID:es8YNCzs0
レイサと一緒にお風呂入りたい😍😍😍
レイサしゅきだ
2022/08/25(木) 02:44:29.27ID:xk+Ru0tx0
ピックアップ生徒はボーナス優遇されてるから効率よくイベントアイテム稼ぎたいなら引いとこうな
https://i.imgur.com/nrda4Ag.jpg
2022/08/25(木) 02:44:45.70ID:9okSIT810
今回はやっても30割+1ドリンクでええやろの見方
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 238c-SsyM [59.147.122.27])
垢版 |
2022/08/25(木) 02:46:31.58ID:riR5dyaZ0
市街地貫通単体EXは水ワカというイカれたライバルがいるのが悪い
間違いなくカズサのほうが普段使いはしやすそうだから、まだキャラ揃ってない人とかは全然引いても良さそうだけど
2022/08/25(木) 02:47:15.21ID:GErB5MJp0
>>79
アロナ生徒レンタルさせてくれ
お金払うから
2022/08/25(木) 02:47:20.65ID:9gftp6h40
透き通る世界観が売りの青春RPGなのに一部でブルアカで過酷なオナニーネタが流行っている
このままでいいのかアロナ?!
可及的速やかにミカを実装しろ😡
2022/08/25(木) 02:47:42.66ID:QI5OGz+G0
ていうか特定地形で上位目指すためのキャラでしかないんだよね最近のキャラは
それでもいいならお金出して引けばいいって感じ
2022/08/25(木) 02:47:58.16ID:wukeshln0
60回掃討しても紫オーパーツ落ちないんだがめっちゃ泥率低いな
祭りのくじ引き屋台かよ
2022/08/25(木) 02:48:31.22ID:9enpJYNxr
今ストーリー読んで来たけど今回モエは何も関連性なかったんだな
てっきり少し前に話題になってたスズミがSRTからの転校説の匂わせかと思ったのに
2022/08/25(木) 02:48:59.93ID:DO+w8F3m0
騒がれるほどの壊れキャラじゃないみたいだし
回すにしても1回出てはい終わりじゃあんま使い道なさそうだし
それなら恒常すり抜け要員プールに溜めておくのが正解か…♠︎
2022/08/25(木) 02:49:25.67ID:p8fkQfVO0
水着ワカモがすり抜けでいるからカズサは見送る…モエも私サヤがいるといえばいるしなぁ
2022/08/25(木) 02:49:52.89ID:3JjqRZv+0
今回でてきたスズメって韓国語かよ 日本語でならマッポとかその辺かね 意味の分からん用語出すなよ何のための翻訳家だ
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-AnUJ [221.118.159.144])
垢版 |
2022/08/25(木) 02:50:24.54ID:U1i+lWDS0
いやカズサは壊れといえば壊れだぜ
借りりゃ済むってだけ
2022/08/25(木) 02:50:34.86ID:9okSIT810
999突っ込んで紫2個しか返してこなかった時点で元々無かった期待は打ち砕かれた
省エネでショップとボックスを取りきるのが正解
2022/08/25(木) 02:50:37.71ID:A6QNwbrx0
Q1.どうしてアル社長はかわいいしおっぱいも大きいし脚もいいのにえっちって感情がまるで沸かないんですか?

Q2.アスナのR-18虹の割合が3割オーバーなのはこれイカに
2022/08/25(木) 02:50:39.29ID:HOSURYCf0
モエ実装はほんと意味不明だわ
そこはレイサの席だろ🥺
2022/08/25(木) 02:50:51.37ID:1x9eO2Se0
泥オーパーツ目当てはちょっと厳しいな…
箱開けにシフトしてマンドレイクだけ集めるわ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bca-Aiqw [153.231.57.254])
垢版 |
2022/08/25(木) 02:52:14.83ID:BMQDKXIi0
青エーテル足りないから自分にはよかったかもしれない
他に美味い場所があるわけでもないし
2022/08/25(木) 02:53:04.56ID:blj2iiesM
その分次のストーリー更新でカンナ姉貴実装……ってコト!?
2022/08/25(木) 02:53:53.05ID:3JjqRZv+0
前回のアビ夏はもう要らねってくらいオーパーツ落ちまくったのに今回はしょっぱ過ぎて泣けてくる
2022/08/25(木) 02:54:12.28ID:GErB5MJp0
もう夏も終わるんだね
2022/08/25(木) 02:54:37.45ID:DO+w8F3m0
>>93
関係ない学校のキャラとサブスト引っ張り出してまで来年復刻時にガチャストックする為にあの組み合わせにしたぐらいだからもう確信犯だね
2022/08/25(木) 02:56:07.72ID:9gftp6h40
何も考えずに箱ガチャだけ引きまくればいいんだよ
2022/08/25(木) 02:56:41.69ID:f6+yQnZC0
レイサとのモモトークはとんでもない物をぶっこまれる気がしてて今から楽しみです
湿度が高そうって言うのかな
2022/08/25(木) 02:56:51.12ID:l+kC5vZBd
クラフトチャンバーで3次開放におパンツ使うからいらないおパンツがなくなってしまった
2022/08/25(木) 03:00:39.05ID:7OAZL3TF0
紫オーパーツより青パンツのほうが圧倒的に足りてないことに気づいた
特にエーテルとレンズ
2022/08/25(木) 03:02:42.83ID:f6+yQnZC0
箱ガチャ回さないでショップ集めしてる自分は少数は何だろうか
2022/08/25(木) 03:06:26.71ID:DO+w8F3m0
この箱ガチャ10周以降はゴミしか出なくなるやつだし
イベショップ先に取りたいもん取り切ってから箱ガチャやるべきだと思うけどね
2022/08/25(木) 03:07:42.95ID:8fnyi9lpd
とはいえショップも珠レポ以外パッとしないしな
2022/08/25(木) 03:09:25.63ID:1x9eO2Se0
立ち絵見せずに急な実装したのはチヒロくらいだったかな…
前フリして焦らしたがるのは悪い癖やね
2022/08/25(木) 03:10:44.72ID:2k0WF1se0
箱を10つも!?
2022/08/25(木) 03:11:00.50ID:m5+6bscB0
カズサモエは石の少なさに負けてすり抜けを待つ決断をしてしまったけど
レイサはどんな性能であろうと引く❝使命❞ができてしまった😎
2022/08/25(木) 03:11:12.97ID:26qbZg0Y0
たまには実際に実装されるまで何もわからないシークレットガチャとかやってほしいわ
2022/08/25(木) 03:12:16.43ID:9okSIT810
今回のチャレでベアおば出てきたら
名実ともに舞台装置落ちしたんだなって思っちゃいそう
2022/08/25(木) 03:12:57.56ID:XFIpTiSWa
6%また来るまでは何が来ても引かねぇよ
引かせたかったらミネを出すんだな
2022/08/25(木) 03:13:46.79ID:VWnwXa+Ga
青オーパーツは割と枯渇するよなわざわざ拾いに行くものでも無いから余計に
2022/08/25(木) 03:13:55.12ID:wukeshln0
すり抜けイロハのモモトーク見てるが何だこのエロガキ
お前らこんなエロい子を今まで隠してたのかよ
2022/08/25(木) 03:14:02.04ID:6fEODGCI0
イベスト良かったな
無駄にシリアスにもならず、テンポも良いし
良い読了感に読了に浸れた、なんか楽しそうな終わり方でええなと
2022/08/25(木) 03:15:41.64ID:1x9eO2Se0
>>114
同人の解像度がめちゃくちゃ高くて良かったぞ
2022/08/25(木) 03:15:59.40ID:k7qz6WTFd
170連でカズサ出てすごい困る
流石に天井してモエ貰ったほうがいいよね
2022/08/25(木) 03:16:11.67ID:YjCGytJT0
ラビット小隊はやはり臭い立つ(サブスト読了
2022/08/25(木) 03:17:22.89ID:9okSIT810
でもまあ海鮮ビビンソース缶以外はちゃんと食べられて良かったね
2022/08/25(木) 03:17:33.93ID:es8YNCzs0
レイサかなり気に入ったキャラだから早く実装してほしい😡
カズサとの関係も最高だわ😤😤😤
2022/08/25(木) 03:17:45.63ID:UKevXrOl0
180連でカズサ引いて天井でカズサを貰った
2022/08/25(木) 03:18:17.37ID:y8Y+5+r9a
カズレイ来てる?🥺
2022/08/25(木) 03:19:04.03ID:19vzbYxt0
放課後スイーツ団またやって欲しい
2022/08/25(木) 03:19:58.50ID:jdqBSFCm0
カズサとモエが隠せなくなってきたな・・・・
2022/08/25(木) 03:20:12.12ID:u3vf2YGya
C&C解雇してアリウススクワッドを特殊隠密作戦チームとして雇ったほうが色々はかどるのではユウカさん
2022/08/25(木) 03:21:03.52ID:8fnyi9lpd
みんなカズサ引いてんだな
浅いトコでモエ+ミユ引いて🐰コンプしたわ🙄
2022/08/25(木) 03:22:42.89ID:k7qz6WTFd
今回はナツの神名貰えるだけでありがたくはある
2022/08/25(木) 03:23:01.78ID:y8Y+5+r9a
カズサ引くとユズがかわいそうだから引かないよ
2022/08/25(木) 03:23:17.56ID:k7qz6WTFd
天井してモエも貰ってきたわ
もう後2週間は絶対ガチャ引かない
2022/08/25(木) 03:23:38.40ID:2TGZtnh10
200連で被りのみ
恒常400天するつもりないのでモエ交換して撤退
さらばカズサ
2022/08/25(木) 03:23:51.47ID:b+oV319xd
今回は”見”に回る
イブキちゃんが実装されたら起こしてくれ
2022/08/25(木) 03:23:52.58ID:9okSIT810
意思が強いと見せかけて豆腐
2022/08/25(木) 03:23:52.61ID:1x9eO2Se0
今回はどっちのキャラも気になったので…
カズサはイベント掘り下げがいい感じ、モエは想像してたよりやべーヤツだった
2022/08/25(木) 03:24:20.33ID:UKevXrOl0
もうだいぶ長いこと100連以内にPU引けてないな
たまには30連とかで撤退させてくれよ
2022/08/25(木) 03:25:34.31ID:k7qz6WTFd
最近シナリオのクオリティーが妙に上がってるせいでどんなガチャでも引いてしまってる
怖いんだけど
2022/08/25(木) 03:26:38.50ID:9okSIT810
自分で責任取れる破滅しか招く気はない(らしい)とはいえ
この破滅願望の塊をカルバノグに関わらせて大丈夫なのか
2022/08/25(木) 03:26:55.02ID:es8YNCzs0
レイサとカズサと俺の三人でお風呂😍
2022/08/25(木) 03:28:00.39ID:8fnyi9lpd
引いたは良いけど他に☆上げしたい待機キャラ多すぎて当分塩漬けなんだよなぁ
でもやっぱガチャ楽しい
2022/08/25(木) 03:29:06.85ID:B/OSy3Pf0
チナツのメモロビめっちゃ良かった
完全にエロゲの導入だったけど踏みとどまった先生は聖人て事ね
2022/08/25(木) 03:29:48.62ID:5VVgD4HG0
これ周回どこやるの?
2022/08/25(木) 03:30:47.63ID:8fnyi9lpd
ショップほしいの取ったら1番下で良いんじゃないの
2022/08/25(木) 03:34:22.82ID:W7DbXvVs0
これボックスガチャは何回目まで引いとけみたいなのはある?そしてその場合特効2人しかいなくても60割で足りる?
2022/08/25(木) 03:35:39.51ID:hWQUKt1Y0
モエ引いてないから分かんないんだけど結局モエは露出徘徊プレイする変態だったの?
2022/08/25(木) 03:36:11.80ID:VeP27tCW0
2週間ならだいたいなんでも余裕なイメージだけど計算してない体感だからな…
2022/08/25(木) 03:36:48.70ID:dYrpAf160
>>41
地味に命中400あんのな
イオリユウカキラーになっかもモエ
抑え気味の火力も納得だわ
2022/08/25(木) 03:38:50.37ID:y8Y+5+r9a
適当やってても過激にお漏らししなきゃ大抵のもんは取れるイメージでしかやってない
別に割らんといかんようなうまいポイントもない箸休めイベな感じだし
2022/08/25(木) 03:39:07.53ID:7Sspa/xJ0
スズミの電話番号を教えてもらった日のレイサ、家でニヤニヤしてそう
2022/08/25(木) 03:40:17.04ID:jdqBSFCm0
モエカズサを引くのを強要しないで下さい!!ガチャハラスメントですよ!!!2週間後に性能は語りましょう
2022/08/25(木) 03:41:28.49ID:8fnyi9lpd
動画とかで見るにモエ対抗戦じゃいろいろ無理よ
あれは今のところケセド用
2022/08/25(木) 03:42:03.45ID:A6QNwbrx0
今更イベ読了

関係無いけど先生のイメージが20代のお兄ちゃんかお姉さんかでしかイメージ出来なくなったウヒヒヒヒ
2022/08/25(木) 03:43:29.18ID:m5+6bscB0
前回アヤネみたいなボックスでもないしな…
ほんとに好きなのやっとけ感
2022/08/25(木) 03:44:02.55ID:JQoZNH9p0
イロハ今回のイベが任務系で初めて使った事になるんだが
画面外で敵が死んでるの意味が分かった
2022/08/25(木) 03:44:48.74ID:9okSIT810
任務でイロハを使った先生はみんなそう言うんだ
2022/08/25(木) 03:45:19.25ID:VeP27tCW0
全然見えないよね
2022/08/25(木) 03:47:01.96ID:srV6tnJl0
兎小隊のテントでかいし意外と快適そう
2022/08/25(木) 03:48:56.28ID:9LCl1bDAd
カズサとレイサと周りの声拾って、カズサに解決の糸口があるのを見極めてたのは流石だった
カズサ弄りが過ぎた気もしたけど、当人は振り回されるのも含めて楽しんでる節あるんだよな…
2022/08/25(木) 03:50:05.53ID:GErB5MJp0
もしかしたらカズサも土下座すれば勢いでやらせてくれるんじゃないかと思った
2022/08/25(木) 03:50:21.21ID:YjCGytJT0
何気ない女子高生生活を友達と一緒に楽しみたかったわけだからそりゃあね
2022/08/25(木) 03:50:22.66ID:y8Y+5+r9a
>>155
夏はきついでしょうテント
軍用だとエアコン付きだったり移動式のエアコン使ったりしてんのかな
2022/08/25(木) 03:51:19.43ID:yobRluaxM
今回は無割でもいいな…
最近石きつすぎだし
161名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-cVcI [106.146.48.134])
垢版 |
2022/08/25(木) 03:52:55.59ID:MbRB8Q7ra
毎度の事だけど何で紫BD1枚しか交換出来ないんだ運営は1人のEX上げるのに必要な枚数知らないんか?
2022/08/25(木) 03:54:09.53ID:dYrpAf160
>>149
動画見てみるわ
前にさえ出られれば上の方で多少メタが変わりそうって印象受けたんだけどな

最近のトップ層はユウカが機能する前にどう落とすかでストライカー枠使ってるイメージだからおこぼれが回ってくるかもなって期待がある
2022/08/25(木) 03:55:57.42ID:Slqzy8oD0
モエは対抗戦用じゃないよ
ていうかマリナーズがEXしただけでイオリすら倒せなくなるキャラは使えない
2022/08/25(木) 03:56:30.86ID:2TGZtnh10
イベスト読もうかと思ったけど
チャレクエやってからにするか
2022/08/25(木) 03:56:44.52ID:8fnyi9lpd
>>162
基本タンク狙うし、かと言って落とせる程の火力は無し
範囲も後衛に届かずだしなぁ
展開込みで入れるにはいろいろハードル高い印象
2022/08/25(木) 03:58:53.91ID:A6QNwbrx0
ロリコンじゃないですがレイサ殿はなんかこう……丸っこいおへそやふとももがいいと思いました
167名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-iBcn [49.98.138.10])
垢版 |
2022/08/25(木) 04:00:01.25ID:wv71UZZrd
久しぶりの知育だー!
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-AnUJ [221.118.159.144])
垢版 |
2022/08/25(木) 04:00:09.88ID:U1i+lWDS0
うおおおおおお
チャレンジやるぞおおおおお
2022/08/25(木) 04:00:16.52ID:UKevXrOl0
15歳はロリじゃねぇからでぇじょうぶだ
2022/08/25(木) 04:00:48.07ID:jdqBSFCm0
ロリは一桁から、これLOの解釈な
2022/08/25(木) 04:01:21.18ID:y8Y+5+r9a
レイサって半分くらいごちうさのキャラだよな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b76-NoEU [121.112.122.202])
垢版 |
2022/08/25(木) 04:01:21.46ID:DzC2A4+q0
カズサ、イオリない奴にはもってこいだな
2022/08/25(木) 04:01:51.78ID:srV6tnJl0
知育って任務19以来?もう頭が…
174名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-iBcn [49.98.138.10])
垢版 |
2022/08/25(木) 04:02:52.47ID:wv71UZZrd
任務19は3ヶ月前
アビ夏で知育チャレあったから知育自体は2ヶ月ぶり
2022/08/25(木) 04:03:46.38ID:7dUZGM7ud
カズサの武器勝手にスナイパーライフルだと思ってたわ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spb1-TmNF [126.205.184.104])
垢版 |
2022/08/25(木) 04:04:49.95ID:GwkpAkt8p
カフェでカズサ来たからお迎えして欲しいってことだよな?って1回回したらマジで来た
177名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-iBcn [49.98.138.10])
垢版 |
2022/08/25(木) 04:05:04.06ID:wv71UZZrd
うわぁ3部隊見るだけで嬉しくなってくるわ
スキップあるからスイッチも気にならないし
2022/08/25(木) 04:05:12.38ID:d1MCZiOi0
モエは対抗戦かなり微妙、奥への範囲まったく足りてない、当然だけどユウカ倒せるとかもない
NSも単体相手に多段HITしないのでホドでも使わなさそう
地形的適正的に考えてもケセド向け
2022/08/25(木) 04:05:24.23ID:jdqBSFCm0
わぁいぼく知育だぁいすき
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-ha4i [153.249.35.113])
垢版 |
2022/08/25(木) 04:06:08.60ID:3a/MUCloM
7歳児先生だからロリなんてがいねんはないんだ👶
イブキちゃんおはようじょ😘
2022/08/25(木) 04:07:46.72ID:hV7Pcgpoa
RABBIT小隊揃えたいんだけど課金しなきゃ天井分ねぇわ
誰か背中押してくれ
2022/08/25(木) 04:07:57.26ID:9okSIT810
チャレ3試みとしてはちょっと面白いなこれ
2022/08/25(木) 04:08:47.97ID:7CBxTRASd
3つ目初見殺し過ぎるだろw
184名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-iBcn [49.98.138.10])
垢版 |
2022/08/25(木) 04:08:54.81ID:wv71UZZrd
知育解けたわ
スキップあると早いな
知育の数増やしていいよ
2022/08/25(木) 04:10:23.30ID:/r9FUZQl0
答え待つか…♤
2022/08/25(木) 04:10:34.78ID:705MzXgld
知育で喜ぶとか変態か?
2022/08/25(木) 04:14:51.54ID:blj2iiesM
はえ~戦闘スキップってこんな感じなんすね
2022/08/25(木) 04:14:52.21ID:7CBxTRASd
これいつか左上に向かって走るステージ出てきそうだな
2022/08/25(木) 04:16:41.35ID:9okSIT810
チャレ5はチャレ3の発展というか、初期位置だとイロハが神秘側に行ってくれないの頑張って考えた対策なんだろうね
髭、頼めるか?
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-AnUJ [221.118.159.144])
垢版 |
2022/08/25(木) 04:18:30.73ID:U1i+lWDS0
チャレ5くん…もうちょっと強くてもいいんだよ…?
2022/08/25(木) 04:18:57.54ID:iYZ9fFYe0
ボスアラート2回出てくるのって初か?
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-XwP2 [59.169.163.40])
垢版 |
2022/08/25(木) 04:19:06.13ID:aTnBTU6T0
指名手配ショップ更新されてるのか
アリウス素材取っとけばよかった…
2022/08/25(木) 04:19:12.61ID:/r9FUZQl0
スケジュール実行するたびにパァン!って明るくなる演出消えてるな
あれなんだったんだろう
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-AnUJ [221.118.159.144])
垢版 |
2022/08/25(木) 04:20:14.63ID:U1i+lWDS0
チャレ5TAするか… どこまで詰めれるかね
2022/08/25(木) 04:23:42.00ID:pdXre6le0
135のチャレンジと星3終わったから後は知育カンペ待ちするわ
楽で良かった
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-AnUJ [221.118.159.144])
垢版 |
2022/08/25(木) 04:24:02.22ID:U1i+lWDS0
でも最近のチャレンジにしては強いよね
長いことクソ雑魚チャレンジばっかだったし
197名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-iBcn [49.98.138.10])
垢版 |
2022/08/25(木) 04:25:03.58ID:wv71UZZrd
カンペとりあえず星3用

チャレ2 https://i.imgur.com/3IrAQpb.png
チャレ4 https://i.imgur.com/W1SB1kU.png
2022/08/25(木) 04:28:13.01ID:xesqU2+bd
ウサギ小隊のエピソードとメインストーリーのクソでかい溝は何時になったら埋まるんだろ
この子らに関しては失敗多すぎでは…
まぁ性能ついては失敗じゃなくてフレーバーって納得できなくはないけど
なんか色々残念だから頑張って挽回して欲しいわ
2022/08/25(木) 04:28:23.99ID:uKSYctR40
知育先生ありがとう
2022/08/25(木) 04:29:31.75ID:iYZ9fFYe0
適当に挑むと時間かかるけどハマると余裕だな
2022/08/25(木) 04:30:01.82ID:srV6tnJl0
知育スキップ初だけど快適過ぎて草
2022/08/25(木) 04:30:22.25ID:y8Y+5+r9a
>>197
おつおつ
いつも助かってます
2022/08/25(木) 04:31:42.78ID:pdXre6le0
1はアコイオリでお仕舞い
3はえええ!?タンク水着おじさんしか居ねぇよ?でもシロコとアルで何とかなった
5はナツチセにゃんチェリノシュンアコイロハだったわ チセの雑魚処理早いこと 最後のボスだけ間に合うか不安だったが間に合った

いつもは動画見て済ましてたが自分でやるのもたまには悪くない
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-AnUJ [221.118.159.144])
垢版 |
2022/08/25(木) 04:34:17.31ID:U1i+lWDS0
そういや95秒でいいのか
ならクソ雑魚チャレンジだわ…
2022/08/25(木) 04:38:44.73ID:y8Y+5+r9a
チャレ5は何時にない楽さ
2022/08/25(木) 04:39:31.47ID:Y1+ACp+t0
>>197
あーダメダメ🙅‍♂
めんどすぎます🙈
207名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-iBcn [49.98.138.10])
垢版 |
2022/08/25(木) 04:40:42.24ID:wv71UZZrd
甘い秘密と銃撃戦チャレンジ知育カンペ

秒数ミッションは運営想定が1戦80秒なのでチャレ2は無視可能

Challenge2
星3 https://i.imgur.com/3IrAQpb.png
秒数ミッション https://i.imgur.com/T9xqoTK.png

Challenge4
星3 https://i.imgur.com/W1SB1kU.png
秒数ミッション https://i.imgur.com/DNNv4Ow.png
2022/08/25(木) 04:46:00.84ID:fWuHPdOw0
楽にするくらいならもう知育そのものを無くせば良いだろ
って言ったらアロナ、どう思う?
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-4PqI [126.182.214.62])
垢版 |
2022/08/25(木) 04:47:41.78ID:a2H4MVKkp
あれ戦術対抗戦ショップでシズコの神名って売ってたっけ?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-AnUJ [221.118.159.144])
垢版 |
2022/08/25(木) 04:48:54.06ID:U1i+lWDS0
ラインナップ更新するよって言ってたでしょ
それだよ
2022/08/25(木) 04:56:23.43ID:1+36FVuy0
シズコという絶妙なラインナップ
2022/08/25(木) 04:57:49.06ID:/r9FUZQl0
チャレ3もイロハが解決してしまった
2022/08/25(木) 04:59:43.72ID:8MUmIza4a
イロハwikiはイロハそんな強ない><って必死な奴いるけともう他ゲーなら余裕でナーフ来る状態なことから目を背けちゃあいけねぇ
なぁヒフミ?
2022/08/25(木) 05:00:32.66ID:pdXre6le0
知育先生ありがとう、チャレンジ終わったわ
勿論手持ち次第だけど今回は2も4もチャレンジ一発で終えられるね
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-T1hW [126.156.12.220])
垢版 |
2022/08/25(木) 05:02:07.49ID:aP/r68mNp
チャレ3コハルアツコでカバー出来たから特に危なげなく行けたけどダメージ1位が水おじだったのは笑った
なんなのこのサポーター
2022/08/25(木) 05:18:13.04ID:01Iw3n3Zp
知育戦闘スキップって星3取れるのん?どう言う処理になるんだあれ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 152f-Toxi [92.202.130.240])
垢版 |
2022/08/25(木) 05:19:40.94ID:RJaXehTS0
いやああ知育してますねええええやだあああああ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 152f-Toxi [92.202.130.240])
垢版 |
2022/08/25(木) 05:21:01.69ID:RJaXehTS0
オートで普通にやったときと同じダメージ時間消費がカウントされてるんだと思ってる
途中であギリ足らんわってなってもリスタもできないし連戦知育だとちょい不安になってしまう
219名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 152f-Toxi [92.202.130.240])
垢版 |
2022/08/25(木) 05:26:35.94ID:RJaXehTS0
チャレ5アリウスでこいつら戦ったときよりより演出熱いじゃん
2022/08/25(木) 05:26:51.25ID:GoYAfQXia
オートと言えばストーリーのオート機能進むの早くない?誰かこれについて運営にメール出したことある人いる?
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-fOia [133.201.36.64])
垢版 |
2022/08/25(木) 05:27:37.72ID:vnQJHg4g0
>>54
なるほど。カズサの胸を盛ればいいのか。
2022/08/25(木) 05:29:37.25ID:7Y1Ty1aP0
見た瞬間めんどくさってなるわ😥
2022/08/25(木) 05:33:36.01ID:bmOD2e430
>>207
見に来ました^o^
2022/08/25(木) 05:35:46.36ID:9H23Zd/10
今回の知育えらい簡単だなって言いにきたらこれですらわからん先生たくさんいてびびる、嘘だろ…
2022/08/25(木) 05:37:36.81ID:saNo7QARr
キムとの対話ができていればカンペなし一発クリアなんだ
2022/08/25(木) 05:42:08.09ID:eIeA+/Mv0
普通に考えてみると、戦闘合計時間ミッション達成したい時は戦闘スキップはあかんよね?
2022/08/25(木) 05:42:32.96ID:3a6zK8tq0
チャレ5面白かったわ
95秒だとめっちゃくちゃ簡単だな
2022/08/25(木) 05:47:38.61ID:1Iiz5Fnf0
チャレンジは初手マラクリマラから解放されるこのくらいがちょうどいいね
2022/08/25(木) 05:49:22.95ID:3a6zK8tq0
>>197
かんしゃあ!
2022/08/25(木) 05:50:37.95ID:bwQtCKrGd
レイサちゃんおはよう
2022/08/25(木) 05:51:48.38ID:Euba82GE0
なんかのイベントのチャレンジはマジでキムの脳内当てゲームだったかんな
2022/08/25(木) 05:52:02.73ID:Jpuq5Hcc0
>>224
むしろ知育できる先生とか異常だろ
先生は「読まない」「見ない」「考えない」が基本なんだ🤗
2022/08/25(木) 05:52:19.77ID:jUaL7iBX0
知育先生ありがとう
dat落ち早いから保存しとくか
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-LN3e [125.197.238.79])
垢版 |
2022/08/25(木) 05:52:42.06ID:Y1I8LoYh0
知育ステはいつも後回しにしてイベ終盤にやってるわ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-qUDU [60.138.38.250])
垢版 |
2022/08/25(木) 05:53:38.01ID:YIctDyXj0
暗闇じゃなきゃたまに自力でやろうかなとは思う
2022/08/25(木) 05:54:47.02ID:PkiRjSVI0
イベントボックスガチ初めてなんですけど、これ神名とウエハース掘れたら次に更新しちゃって大丈夫?
7回目以降は全部掘れるって書いてあるから
2022/08/25(木) 05:57:52.82ID:Jpuq5Hcc0
>>236
逆ぅ
むしろ7回目まで全取り
2022/08/25(木) 06:03:41.04ID:d04f7ykTa
>>207
チャレンジカンペもおつです
夜使わせて頂く
2022/08/25(木) 06:04:12.87ID:xBfWH6Ekp
朝から知育してる先生は異常
自覚してほしい
2022/08/25(木) 06:04:30.91ID:R1oj6p2jd
今更ながらカズサの性能見てるけど手薄な市街地単体貫通だったのか、悩むな (ユズ居るのは知ってる)
欲しいが固有2迄は上げないと駄目だろうし
2022/08/25(木) 06:07:31.92ID:1+36FVuy0
イオリマキユズやらがおるし、アタッカーは固有2にはしないとってのがハードル高いよな
2022/08/25(木) 06:08:28.14ID:fpYI3DfQa
一体当てるだけでも大変なのに、欠片も全然足りないからなー
2022/08/25(木) 06:08:32.80ID:8fnyi9lpd
カズサは借りれば良いや☺
2022/08/25(木) 06:09:27.19ID:EO2A4nVO0
レイサちゃんおはようじょ🤗
https://i.imgur.com/48jmNbg.jpg
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-ha4i [153.249.35.113])
垢版 |
2022/08/25(木) 06:09:39.15ID:3a/MUCloM
>>236
この形式は7回目以降はボックスの中身ショボくなるのでそれまで全取り推奨
神名とウエハース以外いらないなら更新してもいいけど
2022/08/25(木) 06:10:06.25ID:xMOjdYUS0
チャレ5の95秒がクリアできないからカッとなってカズサ固有2にしちまったわ
後悔させないでくれよアロナ…
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-T1hW [126.156.20.154])
垢版 |
2022/08/25(木) 06:11:41.50ID:pPfBvwLUp
今まではボックス何十箱も開けてたけど今回はウエハース交換終わらせたらもう開けんでも良さそうか?
7箱目以降の神名がヨシミじゃちょっと追う理由としては弱いように感っ感じる
2022/08/25(木) 06:12:51.16ID:GErB5MJp0
>>244
レイサの下着の色について電話したい
2022/08/25(木) 06:14:00.97ID:d04f7ykTa
チャレ5のゲヘナモブの子ってなんだろう
温ノド阻害要員にしか見えないけど
2022/08/25(木) 06:14:24.82ID:S0a7r9+6d
ハニバからまったりレベル48にはなかなかきつい
メインおさぼりのツケ回ってきた
2022/08/25(木) 06:16:18.57ID:1+36FVuy0
早く育成することにあんま意味はないし、自分がゲームを楽しめるペースで遊ぶのがベストさ
2022/08/25(木) 06:19:42.15ID:d04f7ykTa
このゲームちょっずつイベントでこなせるとこ増えて育成実感しやすいのがいいとこだしマイペースでやればええと思う
2022/08/25(木) 06:21:38.40ID:GErB5MJp0
総力もゴルトロとプラチナの境で頑張るのが楽しいもんな
2022/08/25(木) 06:21:54.74ID:3kSfdM+U0
>>51
キャンディタベル?
2022/08/25(木) 06:22:33.50ID:+zC+ftKbd
>>237
>>245
はわわ
ありがとうございます!
危なかった…
2022/08/25(木) 06:23:14.30ID:m2laba4/0
アイリ!結婚しよう
2022/08/25(木) 06:24:30.99ID:fpYI3DfQa
>>255
萌えキャラかお前は
2022/08/25(木) 06:27:46.43ID:DJy8cfHu0
カズサのMGの撃ち方気持ちいい
2022/08/25(木) 06:27:50.99ID:lhbKu1p7d
知育削除しないかなぁ
作る方もやる方も面倒臭いんだからlose-loseだろ
スキップあってもダルいせめてテンポ感良くしてくれ
2022/08/25(木) 06:28:30.70ID:HjmLYySQr
シズコの神名来たということはシロクロそろそろ来るのかな
2022/08/25(木) 06:28:53.92ID:hkR+9ryIr
なにがゲヘナ学園風紀委員会だゲヘヘ学園エッチ委員会に改名しろ
2022/08/25(木) 06:29:20.29ID:YjCGytJT0
やべぇカズサ欲しくなってきた
263名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-cVcI [126.157.12.114])
垢版 |
2022/08/25(木) 06:29:28.94ID:tj5dFP+Kp
そろそろホドやれ
2022/08/25(木) 06:29:47.69ID:1+36FVuy0
ちゃんと育成するならカズサの性能は圧倒的よな
2022/08/25(木) 06:29:47.72ID:VXjLeX/OM
今回スタミナ割微妙かなー?
2022/08/25(木) 06:30:15.60ID:YjufakvT0
カズサは市街地のマキちゃんみあるよね、デバフないけど
2022/08/25(木) 06:31:07.05ID:d04f7ykTa
チャレ5☆3は余裕だけどTAミッションだめぽ
2022/08/25(木) 06:32:25.60ID:Euba82GE0
カズサは鍛えりゃ強いけどそこまでする必要ある?枠
まぁ市街地貫通は貴重なんで水ノノミよりはマシかな
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-cVcI [126.157.3.30])
垢版 |
2022/08/25(木) 06:32:32.61ID:dwlfGEX+p
市街地て水ワカモおるからな
これ超えられるのか?
2022/08/25(木) 06:32:43.56ID:vixMhHtJ0
貫通の市街地Sキャラ持ってないしカズサ引いておこうかな
2022/08/25(木) 06:32:51.80ID:pdXre6le0
ユズ育ててないから尚更カズサ欲しい
ホドでは借りれば良いって言いたいが、サキもチヒロもおりゃんからなぁ
2022/08/25(木) 06:33:48.62ID:fpYI3DfQa
卑しいプレイのチナツ
足舐めプレイのイオリ
ペットプレイのアコ
放置プレイのヒナ
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-T1hW [126.156.8.111])
垢版 |
2022/08/25(木) 06:34:08.24ID:1FW3XI1Lp
新規だけでもいいからネムガキ配布してやってくれ
ていうかそろそろブルアカもサイドストーリー的なの実装してもいいんじゃないか
2022/08/25(木) 06:34:27.14ID:d04f7ykTa
水ワカモはあれ最大火力到達時間がもどかしそうだ
引いただけで使ってないからよくわからんけど
2022/08/25(木) 06:34:27.58ID:hkR+9ryIr
>>261
参考資料
もうさぁ…風紀守る気無いよね?
https://i.imgur.com/IVGr5ys.jpg
2022/08/25(木) 06:34:49.04ID:VXjLeX/OM
💥
🐣
2022/08/25(木) 06:35:12.44ID:pdXre6le0
そうか、水着ワカモも市街地S単体アタッカーか おりゃんから忘れてたわ
2022/08/25(木) 06:35:25.00ID:DJy8cfHu0
イベント配布が貰える新任チュートリアルみたいなのあってもいいよね
2022/08/25(木) 06:35:30.67ID:MHn5dPb5a
兎小隊揃えたい欲がヤバい
ここで引いたら石も無くなるしお財布事情もヤバいのだが抑えきれなくなってきた
2022/08/25(木) 06:35:50.73ID:1+36FVuy0
攻撃力NS43.8%、PS26.6%、SS49.6%x2を上昇してEX1773%ダメージだろ?ぶっ飛んでるよ
2022/08/25(木) 06:37:24.96ID:f/qFLRqI0
殆ど水着ワカモ使ってないって事はカズサもそうなるって事では?
まあこれから市街地ラッシュにしてきそうだけど
2022/08/25(木) 06:37:26.91ID:1+36FVuy0
まぁホドは水着ワカモで1凸するんじゃなかろか
2022/08/25(木) 06:37:45.40ID:YjufakvT0
早く愛用品でアコちゃんの散歩コースに市街地と屋外追加して、やくめでしょ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-+V/B [126.193.87.66])
垢版 |
2022/08/25(木) 06:37:47.07ID:SV6l1W47p
おはようじょ😎
カズサ引かないとかブルアカの才能無いね😎
2022/08/25(木) 06:38:32.35ID:DJy8cfHu0
EXの数字だけ見るとイオリが3コスで1998%出すの笑えてくる
2022/08/25(木) 06:38:46.70ID:vixMhHtJ0
ホドでアタッカー借りるならCC持ってる水着ワカモな気がするけどいんさね2凸以上するなら自前アタッカーとしても水着ワカモユズカズサのどれかは持っておきたいなあ
2022/08/25(木) 06:39:28.81ID:sMVdzCmDa
ミネ、俺と結婚しよう
2022/08/25(木) 06:40:40.30ID:HwK7V8tZ0
僕はユズひとすじ38年だから
2022/08/25(木) 06:42:55.70ID:PwUJmKIK0
ホドはユズで1凸目最速引いて2凸目で水着ワカモじゃないの
2022/08/25(木) 06:43:30.68ID:Euba82GE0
正直イロハくらいぶっ飛んでないとリソース割く判断に傾かない
2022/08/25(木) 06:44:47.53ID:4+2IcC500
イオリはやっぱぶっ壊れよ
最近それほどでもないみたいなこと言う奴おるけど
使い勝手の良さは破格かな
水ワカモやカズサみたいな条件必要ないし
2022/08/25(木) 06:46:23.42ID:YjufakvT0
イオリのEXはコスパが良いしな
2022/08/25(木) 06:46:49.94ID:+OEUcHY60
イオリイロハクラス以外は前立腺と相談することにしてる
2022/08/25(木) 06:47:13.48ID:DJy8cfHu0
イオリそれほどでもないってのは新人リセマラ観点かね
中堅以上はみんなグラサンで都合いい時に呼びつけてる
2022/08/25(木) 06:49:30.15ID:tEodoXnda
>>81
水着ワカモより使いやすいし出番は上でしょ
グラサンが泣いてるわ
2022/08/25(木) 06:50:07.40ID:Euba82GE0
神名周りの緩和があれば評価はまた変わるけど現状だと大半のガチャキャラが超絶産廃なんで
2022/08/25(木) 06:50:34.06ID:4+2IcC500
>>294
どっちかというとゴリラの意見かも
最適性にグラサン掛けさせまくって時間もかけてクリ厳選してるようなランカーとかはイオリ超えの期待値叩き出すから
2022/08/25(木) 06:50:35.17ID:pT8YeKlv0
(´・ω・`)カズサ強いんだろうけどスキル回しの自由度が死にそう
(´・ω・`)温チナとの相性良いかも?
2022/08/25(木) 06:50:55.79ID:S0a7r9+6d
倒れた時に見える褐色に白パンの組み合わせがいいしシュバシュバ動いてるの見るの楽しい
2022/08/25(木) 06:51:30.59ID:d04f7ykTa
カズサはヤンキーパワーでユズの唯一の居場所を奪う要員なんでしょ
2022/08/25(木) 06:52:12.03ID:YjufakvT0
マカロン食ってるSDが可愛いんだ
2022/08/25(木) 06:53:33.55ID:Euba82GE0
まぁキムはデバッグ環境でしかプレイしてないから神名周りが渋いと言う認識すらないに500円賭けるわ
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1574-V1FC [220.148.231.150])
垢版 |
2022/08/25(木) 06:54:38.77ID:v3qnm+610
イベシナリオ読んだ
レイサちゃんいい子でちょっと感動した

でもよく考えたらカズサのお悩みあんまり状況変わってねぇような…
2022/08/25(木) 06:54:54.48ID:pT8YeKlv0
(´・ω・`)育て切った既存キャラと★3で比較するのは本来おかしいけど実態はソレなんだよね
2022/08/25(木) 06:55:40.10ID:1+36FVuy0
新キャラ追加されても代替キャラは既に育成終えてるし、使い道って総力戦くらいだもんなぁ
任務その他は別に居なくて致命的に困ることなんてありえない
よくて半年に1度の出番、次の機会が回ってきたら更に上位互換が出て交代もありえるっていう
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-LN3e [125.197.238.79])
垢版 |
2022/08/25(木) 06:57:19.48ID:Y1I8LoYh0
活躍する場が回ってくる前に新キャラに出番奪われたりするんだよな
2022/08/25(木) 06:57:29.70ID:fWuHPdOw0
互換性があるだけマシというポジティブな意見もあります
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 152f-Toxi [92.202.130.240])
垢版 |
2022/08/25(木) 06:57:44.38ID:RJaXehTS0
プラチナトロくらいじゃ全然星あげ必要ないし
ゴリラの戦いに人間が参戦するには大変なんだぞソコを基準にもっと配れって言われても
ゴリラはならもっと上の育成要素くれよってなるしそこについて国は大変なんだぞもっと配れって無限ループになるだけだし
309名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-9TYA [1.75.253.224])
垢版 |
2022/08/25(木) 06:57:58.51ID:PCd9pVu9d
対抗戦キャラの気持ちよさバレてきたな
310名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-2U8C [1.79.88.145])
垢版 |
2022/08/25(木) 06:59:51.28ID:JG/iiFbOd
チャレンジ夜やるから知育先生ありがとう
カンペ先生保存して夜また貼って🙋‍♀
2022/08/25(木) 07:00:17.47ID:eMbv9ior0
>>305
この手のゲームで上位互換出し始めたらインフレで崩壊待ったなしだな
船降りた方が精神的に良さそう
2022/08/25(木) 07:01:03.32ID:YjufakvT0
インサネが1凸2凸されるような情けないやつだからいけないんですよ
最高難易度 MICHIRU MUST DIE で適正キャラは全員ぶちこむ時代が来れば…
2022/08/25(木) 07:01:20.02ID:Euba82GE0
つかアコいるからアタッカーは一定のキャップが掛かるんだよ
2022/08/25(木) 07:01:24.23ID:hkR+9ryIr
カズサって書こうとしたらカスで開封しちゃった…
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-LN3e [125.197.238.79])
垢版 |
2022/08/25(木) 07:02:15.53ID:Y1I8LoYh0
固有武器の神明要求数はゴリラ向けにしすぎた感
育て切れば既存キャラ上回ると言われても無微は二の足踏むからな
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b76-NoEU [121.112.122.202])
垢版 |
2022/08/25(木) 07:04:07.67ID:DzC2A4+q0
これカズサおりゅされるんだろうなぁ🥹
2022/08/25(木) 07:04:34.41ID:hkR+9ryIr
失言も許してくれる女神、なんだよなあ
https://i.imgur.com/O0BOBDP.jpg
2022/08/25(木) 07:05:01.49ID:1+36FVuy0
市街地ホド最適がカズサになって水着ワカモの出番が一度もなかったら笑う
2022/08/25(木) 07:05:19.47ID:iDkitytp0
>>303
カズサの心の整理が付いたからな
挑戦状も自分から返してたし
2022/08/25(木) 07:05:30.92ID:eMbv9ior0
月3万納税しててもグラサンなんか量産出来ないし既に本当の課金ゴリラ以外はついていけてないよ

そもそも半年に一回あるかの最適編成のために育成する行為がコスパ終わってるけど
2022/08/25(木) 07:05:36.95ID:pT8YeKlv0
(´・ω・`)今回はキャラ数は多いほうが安心だからな
(´・ω・`)コンプ勢引退したから今回は見送るけど石が余ってるなら取るに越したことはない
2022/08/25(木) 07:06:21.49ID:YjCGytJT0
ホドで水着ワカモ出番ないなんてありえないでしょ
CCの存在忘れてないか?
2022/08/25(木) 07:06:31.95ID:HPQkjU/00
ホドの水モはcc要員も兼ねてるからそうはならんやろな特に単体ccではなかなかおかしい数値してるし
2022/08/25(木) 07:07:11.11ID:zNJpAG7m0
カズサは穴埋め的に強いのは分かるが
市街地ホドは水ワカモいるし次は屋内濃厚
市街地ビナーは次来るのはもう来年だろう
新ボスが重装も考えにくいし使いどころがね
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-fOia [133.201.36.64])
垢版 |
2022/08/25(木) 07:07:12.85ID:vnQJHg4g0
1体確保した所で星3だからな。もう俺は固有2じゃないとアタッカー使えない体にされちまった
2022/08/25(木) 07:07:25.75ID:dYPynG+Z0
もう引かない理由探しは止めましょうよ
2022/08/25(木) 07:07:37.86ID:UxxvqBAOd
😭😭😭😭
https://i.imgur.com/QbGzVZD.jpg
2022/08/25(木) 07:07:38.41ID:olIau4bW0
固有武器星3→星4で欠片250
星4→星5で欠片350
だから推しキャラ1人を完全体にするのが精一杯
2022/08/25(木) 07:08:52.31ID:fWuHPdOw0
3,4はともかく4、5の差がすげえもんな
2022/08/25(木) 07:09:09.79ID:7SuvUtv00
https://i.imgur.com/OfMczWa.jpg
2022/08/25(木) 07:09:17.08ID:1+36FVuy0
ところでモエさんは出番あーりそうでーすかね?

>>324
そいや長らく新総力も来てないね
ケテルは追加されないんかな
2022/08/25(木) 07:09:43.16ID:YjufakvT0
そろそろどこかで汎用神明掘れるようにしてほしいわ
2022/08/25(木) 07:10:06.75ID:HPQkjU/00
なんかスケジュール静かになった?
2022/08/25(木) 07:11:37.31ID:QY0s8OKY0
カズサもワカモも重装甲なのにビナーとか何言ってるんだこいつら思ったけどそうかもうビナーくんミサイル撃てないのかなるほどな……
もう終わりだよあのミミズ
2022/08/25(木) 07:11:37.63ID:4M1C4jfsM
キャラ手に入れたら簡単に育成カンスト出来て
毎月3~4万円入れてたら難なくグラサンに出来るなら迷わず回してるところだけど
現実は4万5万入れても2体とも星3~4程度
ただでさえ逼迫してるクレジットもレポートも珠もゴッソリ持ってかれる始末
じゃあ要らねーよってね🤣 見てるか?加藤😲
2022/08/25(木) 07:11:45.95ID:pT8YeKlv0
>>327
(´・ω・`)レイ虐は違法認定されました
2022/08/25(木) 07:11:52.36ID:olIau4bW0
>>332
多分個別の神名より入手効率悪くなるんだろうね
2022/08/25(木) 07:12:51.18ID:eMbv9ior0
もうアタッカーは最低固有2じゃないと既存でいいやって感覚になってるわ
固有2はおろか星5にするのも結構カケラもってかれるのに

カズサ星3で使うくらいならとっくにグラサンのフィーナ使ったほうが強いだろうし
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Eff9 [106.129.119.137])
垢版 |
2022/08/25(木) 07:13:11.24ID:prpguLQZa
そういや性能調整?みたいのってどうなったの
2022/08/25(木) 07:13:19.87ID:g3dR4W5h0
イオリはベストではないかもしれないが大概の場所でベターにはなるんだ
2022/08/25(木) 07:14:46.06ID:7Y1Ty1aP0
ローグライク系のコンテンツくれば地形被ってるとか役割被ってるとかの問題解決しそうなんだけどね
2022/08/25(木) 07:17:13.78ID:4+2IcC500
固有前提になったって言ったら異様に叩かれたけどやっぱそうなったじゃんって感じ
まあガチャとか回らんようになったらPU期間中は星5排出とかやり出すんじゃね、超適当な予測だけど
2022/08/25(木) 07:17:54.20ID:1+36FVuy0
報酬減らしていいから緊急総力だかの期間短い奴を常態にしてボスごりごり回そう、そうすりゃ出番が増える
ホドなんて半年来てないんやでチヒロが干からびてる
2022/08/25(木) 07:18:04.60ID:7GQYYDHn0
で、結局モエとカズサは人権なの?
2022/08/25(木) 07:18:07.40ID:QY0s8OKY0
市街地ビナーもどうせ1凸TAになるだろうし、カズサの有無、借りれるか否かでトロフィーの色変わるだろうけど、そこまでしなくちゃいけないならゴルトロでいいわ
2022/08/25(木) 07:18:26.01ID:ye+M7dNQ0
なんで加藤に訴えてんだ?
まぁどこから来たかなんとなく察しつくけど
2022/08/25(木) 07:18:56.01ID:m2laba4/0
そろそろ固有4きてもいいぞ
2022/08/25(木) 07:19:01.71ID:zNJpAG7m0
虚無時代はあったよね短期総力戦
2022/08/25(木) 07:19:10.96ID:YjufakvT0
1凸編成なら借りるだけで十分なんだよな
2022/08/25(木) 07:19:30.75ID:7Y1Ty1aP0
まあ今の地形最適で強さ出してく方向性はそろそろ限界だよなぁ
2022/08/25(木) 07:21:08.12ID:eMbv9ior0
現状水モとカズサは借りればいいの筆頭だけど例えば市街地ホドがこの2人いないとチナトロすら逃すみたいな事態になるならもう諦めるわ
2022/08/25(木) 07:22:52.82ID:9H23Zd/10
🐋「今回の総力戦は助っ人禁止ルールになります!たくさんの生徒さんを育成しましょう!!」
2022/08/25(木) 07:23:36.49ID:PwUJmKIK0
2年目は厳しいナァ…
2022/08/25(木) 07:23:53.14ID:HPQkjU/00
適正キャラほとんどおらんとかじゃないならカズサ水モの有無でチナトロ逃しとかないだろ借りれるんだし
2022/08/25(木) 07:24:48.28ID:GoYAfQXia
凸とか欠片のことに文句言ってるのはどうせ課金してないからなんだろうけど、大して課金してない連中のくせに声がでかいよなあ…
2022/08/25(木) 07:25:18.84ID:/VOd8ODl0
ハーフアニバで掴んだ新任先生が萎えないようにフレンド借りれるイベントのほうがよかったんじゃねえかとは思ったけど作成コストもあるだろうし仕方ないか
2022/08/25(木) 07:25:33.24ID:hkR+9ryIr
チナトロ先生はピリピリしてて大変そうね
2022/08/25(木) 07:26:23.79ID:oxuZUfUm0
強さはそんな感じだと思うけど
毎回イベント画面に出てくるカズサが可愛すぎてガチャガチャしそうになる
2022/08/25(木) 07:27:10.69ID:aYmUzr+uM
いつかレイサ来たときに2人で組ませたいから引いたわ
俺は性能だけでブルアカやってるわけじゃないんだ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-dZti [60.65.164.31])
垢版 |
2022/08/25(木) 07:27:20.43ID:E0GNcnWN0
イベント画面のカズサ可愛いよな…気がついたら100連してたわ出なかったからこのまま天井行くか迷うけど
2022/08/25(木) 07:28:02.84ID:+OEUcHY60
育成素材以外は不満ないぞアロナ
2022/08/25(木) 07:28:30.71ID:Tx8W/MW50
いい加減アコ配布しろや
2022/08/25(木) 07:28:41.94ID:hkR+9ryIr
育成素材に不満があるのか?
2022/08/25(木) 07:28:43.71ID:olIau4bW0
>>355
それ言うとパレートの法則で2割の重課金者以外はついていけなくなる……
まあそうりきせん20万人中の4万人だから最低保証がゴルトロで安泰だけど
2022/08/25(木) 07:28:53.75ID:7GQYYDHn0
結局、地形×特定のボスっていう限定的な用途ばっかりになるんだよな

凡用性のあるキャラ出して欲しいわ
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-fOia [133.201.36.64])
垢版 |
2022/08/25(木) 07:28:57.97ID:vnQJHg4g0
他のアコ無は金出したんだからお前も買え
2022/08/25(木) 07:29:13.19ID:1XOdja+fa
旧カズサはみんなの心の中だけになったな
着せ替え的なもので残してくれてよかったんだが
まぁしゃーない
2022/08/25(木) 07:29:27.19ID:mLWLL4B6a
今回のチャレンジむじゅい?
2022/08/25(木) 07:29:42.79ID:YjCGytJT0
ぼ、汎用性
2022/08/25(木) 07:29:50.16ID:7Y1Ty1aP0
ガチャを引く時は天井を覚悟した時だぞ
2022/08/25(木) 07:31:09.56ID:d1MCZiOi0
汎用性じゃなくて凡用性か
ジュンコとかいいんじゃないか?
2022/08/25(木) 07:31:21.28ID:8RSSHfPKd
夢にナツが出てきた
あの時の俺は紛れもなく6人目のスイーツ部だった
2022/08/25(木) 07:31:31.68ID:FWBGsk0Kp
嫌じゃこの石は2周年の6%までとっておくんじゃ
2022/08/25(木) 07:31:37.41ID:2ErRe8490
対抗戦コインでシズコ交換するか悩む
一家に一台桜ボンボンになるとシロクロボーダーが伸びそうだけどそんなシズコ時代こないよな?
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c597-IWHD [180.59.169.224])
垢版 |
2022/08/25(木) 07:31:43.66ID:pz2tXfCR0
カズサめっちゃ欲しいけど運動会のためにスルーだ ユウカ来なかったらジンオウガになる
376名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-2U8C [1.79.88.66])
垢版 |
2022/08/25(木) 07:32:00.62ID:RVVyIybwd
>>318
笑えないわ😡
水ワカ使ってくぞ👊
2022/08/25(木) 07:32:03.95ID:/VOd8ODl0
なんか有用な星3出たらいいなの感覚で10連だけ回したら水着ワカモでたけど単体貫通そんなにいらないからもう撤退でいいやってなった
2022/08/25(木) 07:32:10.14ID:1+36FVuy0
アコ無は絶滅したはずでは?

>>365
汎用性のあるキャラ出しても余計出番なんかないじゃろ
特化に劣るのが当たり前だし、それぞれの出番(基本的に総力戦)で最適特化キャラ使うだけ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-LN3e [125.197.238.79])
垢版 |
2022/08/25(木) 07:32:10.55ID:Y1I8LoYh0
>>355
そりゃボリュームゾーンだし
2022/08/25(木) 07:32:25.22ID:eMbv9ior0
いやちゃんと課金してても凸前提のシステムは不満あるだろ
そもそも課金者だから脳死で何でも運営肯定するロボットとでも思ってるのか
レッテル貼りは愚かだぞ
2022/08/25(木) 07:32:41.63ID:7SuvUtv0d
5人目だれだよ
2022/08/25(木) 07:32:42.82ID:9yisuE8b0
>>368
ある程度育ってる先生なららくしょー
2022/08/25(木) 07:32:59.74ID:VXjLeX/OM
月の神名350くらい取れるし凸派超ゆるいよな
2022/08/25(木) 07:33:17.19ID:ye+M7dNQ0
凡庸性ならそれこそ平凡を自称している素敵な生徒さんがいらっしゃるのですがいかがですか?
ヒフミさん…
阿慈谷ヒフミさんと言うのですが
2022/08/25(木) 07:33:43.38ID:+OEUcHY60
体育祭やバニーがあり冬にはミレニアムとミカが待ってるんだ
2022/08/25(木) 07:33:52.23ID:oxuZUfUm0
極まった環境で汎用性あるのはただのぶっ壊れです
2022/08/25(木) 07:36:11.53ID:1XOdja+fa
想像しながら朝レイシコしていいよ
https://i.imgur.com/fvuBJHh.png
2022/08/25(木) 07:36:42.97ID:aYmUzr+uM
まぁ文句多いけどそこそこガチャ回ってるっぽいし良かった
2022/08/25(木) 07:37:00.89ID:7GQYYDHn0
別に上位目指したいわけじゃないし
どのボスでもトップの性能、じゃなくて2番3番手に入るくらいでいろんなボスに出番あるようなのが欲しいの

今のキャラに多い「特定の地形で特定のボスで最強だけどそれ以外ではゴミ」みたいなのじゃなく
最適じゃなけどどのボスでもまぁ強い、みたいな便利なキャラよ
2022/08/25(木) 07:37:33.82ID:pfmNmgItr
しゅまん今回のイベストの間に合わせ感やばない?なんか展開に必然性を感じなかったというか強引というか...
2022/08/25(木) 07:38:08.20ID:VXjLeX/OM
恒常で13位かよ、また絡まれるじゃん……
392名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-cUYp [126.152.9.140])
垢版 |
2022/08/25(木) 07:38:44.02ID:u0YzQxxsp
課金してるけど凸にもかけらにも不満あります
2022/08/25(木) 07:39:11.28ID:WN/Ec5ERa
課金足りないだけじゃんもっと課金しろ😎
2022/08/25(木) 07:40:06.14ID:VXjLeX/OM
別に等倍地形でも使えるじゃん
文句先生は適正120~130%でしか使いたくないように見えるけど
2022/08/25(木) 07:40:09.45ID:R1oj6p2jd
60連未所持ミモリにカズサ 被り水ヒフミ 撤退ヨシ!
2022/08/25(木) 07:40:16.20ID:7GQYYDHn0
地形×特定ボスの特化キャラって数ヶ月、下手すりゃ年に1、2回しか出番ないよね
そのために天井叩いて引く覚悟がある人はそんなに多くないと思うわ😥
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c597-IWHD [180.59.169.224])
垢版 |
2022/08/25(木) 07:40:31.08ID:pz2tXfCR0
次って復刻イベになる感じ?
2022/08/25(木) 07:41:37.84ID:47M0WNNha
イベントの追加ボーナスって、掃討する時は前回クリアした時のメンバーを参考にするの?
2022/08/25(木) 07:41:40.90ID:KyQVgJ4td
しかもアタッカーだと星上げ必須でハードル鬼高え
ゴリラ🦍には関係ないが
400名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb1-Ze9C [126.253.111.14])
垢版 |
2022/08/25(木) 07:41:43.87ID:GhHTXvwqp
なぁイロハピックアップは?
2022/08/25(木) 07:41:57.63ID:TJtPDXtsa
ブルアカに三桁入れてるけど凸にも欠片にも不満がないわけではない
2022/08/25(木) 07:42:00.89ID:aYmUzr+uM
>>397
まぁそろそろゲヘ夏来るとは思う
けど誰にも分からんね
2022/08/25(木) 07:42:15.12ID:LdrnHZsD0
チャレンジで初めて雑魚戦スキップ使えたけど思ってた以上に便利だった
2022/08/25(木) 07:42:23.65ID:1XOdja+fa
コユキは当分先だな
レイサとどっちが早いか
https://i.imgur.com/QQsuDDA.png
https://i.imgur.com/cunsINX.png
2022/08/25(木) 07:42:57.09ID:olIau4bW0
>>392
不満があるということは残念ながらまだ微課金の範囲の様です
2022/08/25(木) 07:43:03.04ID:IJa4kMNDd
レイサちゃん誘拐したい
407名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-F84V [49.96.46.94])
垢版 |
2022/08/25(木) 07:43:31.73ID:FQ7+GO+Ud
カエデみたいのはともかく弱くは無いけど必須でも無いって別にええやんね
2022/08/25(木) 07:43:53.18ID:1XOdja+fa
レイサ15歳
って書くとパワーワードっぽい
2022/08/25(木) 07:44:12.72ID:g3dR4W5h0
むしろ課金してるからこそ不満なんじゃないのか
無課金だと割り切れるぞ
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2383-LN3e [125.197.238.79])
垢版 |
2022/08/25(木) 07:44:22.26ID:Y1I8LoYh0
毎回グラサンかけるまでガチャ回すような人ほど大変だと思うけどな
凸仕様に文句ない先生はよほどの富豪か
2022/08/25(木) 07:44:31.70ID:qFemXkX8M
>>398
それぞれの項目で過去最大のボーナスを記録しといてくれてる
2022/08/25(木) 07:44:33.17ID:HPQkjU/00
>>398
最大ボーナスが適応されるから後で星3メンバーでクリアしても掃討時はちゃんとボーナス適応される
2022/08/25(木) 07:44:35.99ID:4eD46xNna
>>405
つまり毎月1000万くらいの課金すれば満足できるようになると?
そんなのお得な課金方法しか
2022/08/25(木) 07:44:54.36ID:VXjLeX/OM
不満のラインは主観になりがちだから難しいね
2022/08/25(木) 07:45:24.38ID:1+36FVuy0
>>398
達成した最高値を維持
なのでクーポン100%編成にしてクリア→ミントチョコパフェ100%にしてクリア・・・ってやれば全ドロップ100%で掃討も可能
2022/08/25(木) 07:45:38.18ID:7Y1Ty1aP0
このままだと似たような性能の生徒さんが量産され、たまーにぶっ壊れが実装される未来しか見えないからなー
運営も色々考えてると思いたい
2022/08/25(木) 07:45:50.90ID:smm8tOLba
レベル50だけどチャレ1の時点で無理だった
後衛が全体2撃目で9~10割持ってかれる
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-dZti [60.65.164.31])
垢版 |
2022/08/25(木) 07:46:17.23ID:E0GNcnWN0
楽しく遊べる範疇で金は入れるんだ😎
2022/08/25(木) 07:46:18.91ID:4eD46xNna
この不満のラインは課金してないやつがピーピー言ってて課金してるやつは不満ないってレスに対してだから一定の基準は示されてるぞ
2022/08/25(木) 07:46:23.56ID:aT5bivIBM
>>363
素材というか育成コストには不満大だわ
2022/08/25(木) 07:46:29.94ID:zmvfWnEN0
キャラ貧先生だからボーナス満載はできないけど有情だよね
星3取ってから特攻キャラ入れて時間目一杯使ってクリアしても良いし
2022/08/25(木) 07:46:48.48ID:7GQYYDHn0
「課金してるなら凸にも欠片にも文句ないはず」
「文句あるってことは無微、もしくは課金が足りないだけ」

どこぞのカルト宗教信者みたいなやつおりゅね
2022/08/25(木) 07:46:55.13ID:HPQkjU/00
毎回グラサン用意してる人とかかなり限られてくるやんけ課金兵でもアタッカーは固有1~2でサポーターは星3のままとかが普通だろ
2022/08/25(木) 07:46:58.92ID:mS336KIO0
凸は金で解決出来るけど素材は無理なんでなぁ・・・
425名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-lh++ [106.155.12.33])
垢版 |
2022/08/25(木) 07:47:21.79ID:6bHQEHFea
掘れるグラサンに掘れない星3が追いつけないから無微課金はフェスまで遠慮なく貯蓄できてゴリラの背中くらいは見られる優しいゲームなのだよ
2022/08/25(木) 07:47:25.82ID:47M0WNNha
みんなありがと!
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-cUYp [126.152.9.140])
垢版 |
2022/08/25(木) 07:47:46.30ID:u0YzQxxsp
>>405
実際の所マンスリー2種とスタミナ、月3回までのお得石位だから微課金の域なのかもしれない
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 152f-Toxi [92.202.130.240])
垢版 |
2022/08/25(木) 07:47:51.03ID:RJaXehTS0
どんなゲームでも超スーパー課金マンは不満ない無課金はがまんしる
普通に課金してるとこからが一番不満でるし運営も力のみせどころ
2022/08/25(木) 07:48:04.53ID:PwUJmKIK0
毎回ガチャでグラサンなんてほぼ居ないでしょ…PU全然仕事しないんだぞ…
2022/08/25(木) 07:48:07.85ID:1XOdja+fa
汎用性あるキャラだすと使えないとかイロハでいいじゃんでおわる
2022/08/25(木) 07:48:19.24ID:4M1C4jfsM
もうそろ累計50万課金になるけどこの凸システムはキツいぞ🙄
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-XwP2 [59.169.163.40])
垢版 |
2022/08/25(木) 07:48:24.10ID:aTnBTU6T0
BD金で買えるようにしてくれ
2022/08/25(木) 07:48:39.37ID:LxFk66Dtd
初期に比べたらだいぶ緩和されて良かったと思ってるよ
2022/08/25(木) 07:48:51.74ID:Tx8W/MW50
その50万円があればあそこにある等身大ペロロ様が買えたんですよ
2022/08/25(木) 07:48:57.25ID:YjufakvT0
神名もレポートもクレジットも珠も足りねえんだ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c597-IWHD [180.59.169.224])
垢版 |
2022/08/25(木) 07:49:04.29ID:pz2tXfCR0
3rd PVにないからゲヘ夏ないって教わったんだがそれだとスカスカだし有り得ないよな
2022/08/25(木) 07:49:06.27ID:TJtPDXtsa
ランカーでも毎回グラサンにしてるなんてちゅうたくらいだよ
なんならキャラコンプしてない先生もいるくらいだからな
2022/08/25(木) 07:49:13.67ID:UmF3J8eqr
結局既に固有2~グラサンの初期キャラとの比較になるからなあ
2022/08/25(木) 07:49:20.31ID:P2dhEQXl0
恒常は基本スルーやな
2022/08/25(木) 07:49:50.62ID:olIau4bW0
>>427
正直マンスリー買ってれば課金として十分だと思うけどね
他のパックの石効率が悪すぎて買う気が起きないだけなんだけど
2022/08/25(木) 07:49:58.15ID:4eD46xNna
>>423
3万納税者のラインがそれくらいの育成だと思うわ
ただそこに運が思いっきり絡むから現実はもっとひどいと思う
442名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-F84V [49.96.46.94])
垢版 |
2022/08/25(木) 07:50:10.72ID:FQ7+GO+Ud
いんさね1凸できるから最適6人から漏れるキャラはいらねーわって先生以外は
ほどほど強くて可愛かったら引くんだよな(実際ガチャは回ってるっぽいし)
2022/08/25(木) 07:50:26.33ID:lhbKu1p7d
ブルアカなんてゲームとしては出来損ないなんだから運営は考え過ぎない方が良いわ
シナリオ方面の成長に尽力してくれるのが全員得できる
2022/08/25(木) 07:50:54.08ID:LHCD6gXYa
好きなキャラと壊れは恒常でも確保するスタイルでええ
2022/08/25(木) 07:51:01.69ID:4M1C4jfsM
>>436
このイベ2週間終わったらゲヘ夏来るよ
その後ナツマリー1週間、シュン1週間、月末限定
すね毛に賭けていい🦵
2022/08/25(木) 07:51:18.51ID:VXjLeX/OM
グラサンだけで神名2400個だから、量産となるときついのはわかる
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-k4oC [106.146.78.217])
垢版 |
2022/08/25(木) 07:51:28.49ID:LAAft6Eua
一回しか課金できないお得石ってどこで更新入るの?
2022/08/25(木) 07:51:49.47ID:WN/Ec5ERa
アニバでリセットされた
2022/08/25(木) 07:52:09.07ID:4M1C4jfsM
>>447
過去3回ハニバ アニバ直前のメンテで更新されてきた
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-purt [126.193.41.98])
垢版 |
2022/08/25(木) 07:52:43.52ID:Fr2MPzRbp
ネバラン復刻してココナ出してくれ
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c597-IWHD [180.59.169.224])
垢版 |
2022/08/25(木) 07:52:46.15ID:pz2tXfCR0
>>445
どうも 違ったらガムテで全部剥がす
2022/08/25(木) 07:53:05.54ID:pT8YeKlv0
(´・ω・`)累計70万くらい入れてるけどDPU爆死でツクヨとミヤコとミサキと水ワカモ逃してイロハは2天
(´・ω・`)ツクヨ以外は水おじフェスで全部すり抜けた

(´・ω・`)恒常は基本スルーすると決めた
2022/08/25(木) 07:53:33.61ID:1+36FVuy0
「新キャラ追加されても旧キャラで基本は十分、育成コストが重く仮に育成しても出番は少ない」
って話をしてたつもりだったんだが
454名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-k4oC [106.146.78.217])
垢版 |
2022/08/25(木) 07:53:33.82ID:LAAft6Eua
>>449
ありがとう
まだ貯めとくか
2022/08/25(木) 07:53:38.43ID:splfyoPLd
アニバPVの内容がゲームで回収されるのはいつになりそうかのう…
2022/08/25(木) 07:53:38.87ID:1XOdja+fa
>>445
はずしたらゴリラグルークリア塗って乾いてから剥がす
2022/08/25(木) 07:54:04.90ID:g3dR4W5h0
性能で売るには正直無理が出てきてる
なんなら配布キャラのが星上げ容易なぶん強いし
2022/08/25(木) 07:54:20.44ID:Q8f054jK0
課金のストレス課金で忘れる
2022/08/25(木) 07:54:30.04ID:7GQYYDHn0
嫌ならやめろおじさん「嫌ならやめろ」
2022/08/25(木) 07:54:46.41ID:WN/Ec5ERa
基本旧キャラで十分でよくね
毎回更新されてぶっ壊れたらやべえぞ😭
2022/08/25(木) 07:54:50.87ID:PwUJmKIK0
>>434
あれは私のペロロ様です
2022/08/25(木) 07:54:53.29ID:lbj/Xn8oa
おじさんはそんなこと言わない!
2022/08/25(木) 07:55:05.05ID:YjCGytJT0
そうりきTAに命掛けてる先生以外はグラサンとか固有2そんないらんわな
ビナーくんみたいな虚弱体質ボスだとまた話は変わってくるけど
2022/08/25(木) 07:55:07.79ID:1XOdja+fa
1キャラを着替えていくシステムじゃないからなぁ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-fOia [133.201.36.64])
垢版 |
2022/08/25(木) 07:55:16.56ID:vnQJHg4g0
毎月リセットされない方のお得石を取っておくのは危険だ。月のお得石と合わせて一度に6万課金してしまう可能性がある。
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5577-IQb+ [124.241.117.115])
垢版 |
2022/08/25(木) 07:55:29.96ID:iBuBHEhN0
レイサメスガキ説とはなんだったのか
みんな嘘ばかりだ
2022/08/25(木) 07:55:32.71ID:zNJpAG7m0
そうセルランは伸びてんのよね
キャラ揃ってない新規が爆増したから最適人権キャラインフレを
続けなくてもガチャが回るのは運営的にはありがたいだろうな
2022/08/25(木) 07:56:02.03ID:pT8YeKlv0
>>455
(´・ω・`)PVでまだ来てないのは冬のゲーム部くらいでは?
2022/08/25(木) 07:56:06.37ID:7Y1Ty1aP0
やっぱコンテンツで解決するのがいいと思う

手持ちキャラ使い潰しながら潜っていくダンジョンとかあれば、🐭も🍔もいてくれて良かったとなるんだ
2022/08/25(木) 07:56:29.32ID:1XOdja+fa
その50万円があったらセリカを一日だけ好きにできたんですよ
2022/08/25(木) 07:56:50.89ID:g3dR4W5h0
毎回水おじレベルが実装されてくゲームだったらついてけないしな😰
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-buaH [126.78.144.132])
垢版 |
2022/08/25(木) 07:56:54.42ID:nyu2gPls0
リボ払いという必殺技を使えば少しのお金でいくらでも課金ができるってミドリが言ってました!
2022/08/25(木) 07:57:00.20ID:7TZKClbNd
イベントで紫BD1とか笑いを取りにきてるのか?
2022/08/25(木) 07:57:30.88ID:4eD46xNna
>>457
最近その方向顕著ってことは最適求める極一部の廃課金ゴリラからの課金のほうが3万納税者~マンスリー層よりも多いってことなのかもね
コンテンツの寿命減りそうだけど
2022/08/25(木) 07:57:40.41ID:g3dR4W5h0
>>473
ボックスのときは毎回こんなもんよ
2022/08/25(木) 07:57:45.31ID:VXjLeX/OM
最近は更新近くで毎回ポイント5倍きてるし、そろそろクーポンありそうじゃない?
2022/08/25(木) 07:58:00.10ID:1XOdja+fa
今ユウカがすごい勢いで走って行きました
2022/08/25(木) 07:58:23.61ID:splfyoPLd
>>468
うちのシャーレではまだパーティなんてやってないけど
2022/08/25(木) 07:59:02.78ID:BpB12SsqM
こんな華のない恒常でセルラン13位とか完全にハジアカじゃねーか
2022/08/25(木) 07:59:51.98ID:g3dR4W5h0
>>474
言うほど3万納税者は多くないしマンスリーのみ組だって2割は居ないと思うよ
8割無課金でもその辺のゲームよりは課金者割合高いと思う
2022/08/25(木) 08:00:34.33ID:r7eU/yeS0
カズサかわだけど今回は我慢だな…
ガチャを回すと何故か石が減る
2022/08/25(木) 08:00:40.46ID:1XOdja+fa
そろそろ先生の仲間になってください
https://i.imgur.com/x3NkE0m.png
2022/08/25(木) 08:00:56.55ID:pT8YeKlv0
(´・ω・`)実際カズサレイサDPUだったら体操着の積立石崩してた自信があるしモエで助かったわ
484名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-cJK/ [1.72.0.119])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:01:11.73ID:n+T/yfobd
>>445
今度こそゲヘ夏来るんだろうな?
信じるからな、今回ガチャスルーするからな
2022/08/25(木) 08:01:33.65ID:nb8KzqkT0
>>479
無理に持ち上げなくてもいいんやで・・・
2022/08/25(木) 08:02:05.95ID:W8TiJzwkr
あの会社の信者達がセルラン煽りに来ないと思ったら13位なのか
2022/08/25(木) 08:02:25.08ID:Q8f054jK0
ブルアカにもリプレイ性の高いコンテンツほしいね
2022/08/25(木) 08:02:28.35ID:g3dR4W5h0
ハニバ新規はまだまだキャラプール欲しいだろうしね
しばらくは売上安定しそう
2022/08/25(木) 08:02:30.53ID:5kQkMdPyM
星1とか2が少なすぎるからキャラ増やしてほしい
2022/08/25(木) 08:02:41.93ID:4+2IcC500
月3万までは微課金ラインと見なしてそう
キム的にはガチャ毎天井くらいが納税ラインにしたいところだろ
ほんとどうしてこうなっちまったんだろうな、日本市場のソシャゲは…
2022/08/25(木) 08:02:55.71ID:1XOdja+fa
1位とかになってランキング下がるとディス記事増えるからこのくらいでいいんじゃない?
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-XwP2 [59.169.163.40])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:03:07.33ID:aTnBTU6T0
セルランあんまり見ないけどハマってるゲームがそこそこ上位だとやはり安心するな
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-buaH [126.78.144.132])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:03:42.48ID:nyu2gPls0
ハニバ新任だけど水おじと水ナ天井だけしたら満足しちゃってそれ以降引いてないな
体操着ユウカ頼む
2022/08/25(木) 08:03:44.04ID:SGtyjSoi0
着実に売上増えてんだなあ
商売は人集めてなんぼだな
2022/08/25(木) 08:03:45.29ID:4eD46xNna
貫通はイオリマキは必須だけど市街地だと俺らでもあはは…になってたし
キャラ貧の新規が市街地最強候補取るのは悪くないとは思うわ
2022/08/25(木) 08:03:45.81ID:1XOdja+fa
1位はアフィの餌だからね
2022/08/25(木) 08:04:20.79ID:VUnZBVC1a
推しキャラ(強いキャラ)を2天井すれば他キャラをグラサンにするカケラが貯まる
3万納税者はガチャの"見極め"が重要なんだ
2022/08/25(木) 08:05:23.20ID:aYmUzr+uM
>>478
あれはゲーム内でやらないでしょ
2022/08/25(木) 08:05:36.80ID:YjCGytJT0
キャラコンテンツとして一定の地位を獲得したのはデカい
えっちなバニーさんとピカおじに感謝しないとな
2022/08/25(木) 08:05:53.33ID:W8TiJzwkr
リボ払いしてまで課金する様な信者掴めれば毎回セルラン1位安定するんだけどなぁ…
2022/08/25(木) 08:06:01.58ID:VUnZBVC1a
>>480
総力戦順位的に推察すると3万納税者は1500人から2000人
2022/08/25(木) 08:06:11.10ID:4+2IcC500
3万じゃ2天できなくね…
配布合わせても
2022/08/25(木) 08:06:41.95ID:g3dR4W5h0
>>500
いうてそういう奴はある時突然脱落しそうだしな…
2022/08/25(木) 08:06:52.85ID:1+36FVuy0
人口は正義
2年目からやたらとブルアカ盛り上がって嬉しいね
2022/08/25(木) 08:07:04.45ID:cbCLg6+fd
モエ強い?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-cUYp [126.152.9.140])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:07:19.46ID:u0YzQxxsp
そもそもシャーレパーティは3rdPVだよな
2022/08/25(木) 08:07:30.68ID:4eD46xNna
3万じゃ毎月1天井出来るだけだぞ
ダブ天井くらう可能性考慮すると1ヶ月は捨てる期間が必要よ
2022/08/25(木) 08:07:52.74ID:WN/Ec5ERa
コミケで薄い本が増えてくれたから嬉しい😆
2022/08/25(木) 08:07:57.52ID:0CBy42qSd
>>445
べりたす部にはシュンPUまでしか書いてなかったけど限定まで解析出てるん?
2022/08/25(木) 08:08:27.05ID:5YG2APyzM
なんかミサヒヨから明確にセルラン上がったんだよな
限定で20位恒常で50位とかが定位置だったのに
2022/08/25(木) 08:08:31.77ID:zNJpAG7m0
スレにいるのは微課金古参が多いだろうから
ガチャを回してる層(何でもガチャるゴリラとキャラ貧でそこそこ強かったらガチャる新規)
とはちょっと乖離がありそう
2022/08/25(木) 08:08:36.27ID:vC6g6nBB0
ハフバ新任なんだけどブルアカって配布石月どんくらい貰える?
そろそろ石ぽこじゃか貰える所すぎてきたから
2022/08/25(木) 08:08:46.13ID:olIau4bW0
リボなんて使ってる人間は他の買い物もリボを使ってるだろうから
どこかで破綻する
2022/08/25(木) 08:09:34.78ID:1XOdja+fa
夏イブキはプールに行っても日焼けするのか白いままなのか
プール日焼けしたら一部の先生がジンオウガになる
2022/08/25(木) 08:09:39.02ID:WN/Ec5ERa
8000個位は貰えるはず
2022/08/25(木) 08:09:48.88ID:e33oUK/PM
どっちかというとサントラ画集ASMRマンなのでこれからも頼むぞ
2022/08/25(木) 08:09:54.28ID:fWuHPdOw0
引きが良いと逆にキャラが育たないってなんか悲しいよな
2022/08/25(木) 08:09:58.77ID:TJtPDXtsa
高額課金者から搾り取るよりもマンスリー商品で広く浅く稼ぐスタイルの方がコンテンツとしては長続きするんだろうね
2022/08/25(木) 08:10:04.92ID:SGtyjSoi0
>>503
怖い
2022/08/25(木) 08:10:34.58ID:YjCGytJT0
一括払いできないやつがカード作れちゃうのがヤバいな
2022/08/25(木) 08:10:42.41ID:4+2IcC500
売り上げ伸びたのは新規の獲得もそうだけど、これでもかとWピクしてるのもデカそうだな
ランカー🦍はまあまあ吸われてそうだな
2022/08/25(木) 08:10:44.65ID:pT8YeKlv0
>>503
(´・ω・`)リボに手を染めてたらいつか破産するし突然消えるのも自然
2022/08/25(木) 08:10:54.92ID:thdtZQnhd
レイサの口の形の豊富さよ
https://i.imgur.com/tTB94Pu.jpg
https://i.imgur.com/Xjzf5nR.jpg
https://i.imgur.com/jgY8yNk.jpg
https://i.imgur.com/ZtvTGGe.jpg
https://i.imgur.com/KDD6dsN.jpg
https://i.imgur.com/RKaGSb7.jpg
https://i.imgur.com/XofF3pA.jpg
https://i.imgur.com/fCdZqGZ.jpg
https://i.imgur.com/ooZXqQA.jpg
2022/08/25(木) 08:11:05.25ID:4eD46xNna
>>511
スレでも新規増えたのは実感し古参は厳選されてきた気がするけど実際はどうなんだろうな
古参でもインサネやってないみたいのちらほら見るし微課金は多そうだ
2022/08/25(木) 08:11:07.50ID:yYfoN5UU0
チャレ5地味に時間制限キツイぞ
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 152f-Toxi [92.202.130.240])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:11:31.54ID:RJaXehTS0
>>523
エだ死
527名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Na73 [106.146.28.208])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:11:47.50ID:ilP38Q77a
https://i.imgur.com/5AIqu6s.jpg
2022/08/25(木) 08:11:51.34ID:erc1I+lO0
>>390
今回のイベントは過去最低の出来
カズサに元スケバンのキャラ付けしたかっただけだな
スイーツ部のメンバーも頭おかしかったし株が下がったわ
2022/08/25(木) 08:11:57.73ID:W8TiJzwkr
去年の同じ時期はネバランだったの考えるとよく巻き返したねホント…
2022/08/25(木) 08:12:05.79ID:xMOjdYUS0
>>417
セリナ使ってタンクをショベルカーの真横くらいに付ければ2回目の爆弾叩きつける攻撃は後衛に届かなくなるぞ
ショベルカーさえ倒せばクリアなので雑魚無視して攻撃すれば星3くらいは取れるんじゃないかな?
2022/08/25(木) 08:12:07.32ID:TJtPDXtsa
みんなレイサの推定CV誰よ?
2022/08/25(木) 08:12:18.73ID:47M0WNNha
レイサは表情がどれも間抜けなせいで謝ってる時も煽ってるようにしか見えねえ
それはそれとして次のガチャはレイサでお願いします
2022/08/25(木) 08:12:24.55ID:SGtyjSoi0
>>523
こういうので表情細かく増やすの効果的だよなあ、大げさにクネクネ動くライブ2Dより全然いい
2022/08/25(木) 08:12:38.50ID:vC6g6nBB0
>>515
結構貰えるんだねさんきゅー
2022/08/25(木) 08:13:08.25ID:5YG2APyzM
今回のストーリーは賛否分かれてるな
賛も否もかなり良かったかなり悪かったで極端な印象
536名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/25(木) 08:13:24.83ID:7Gg7dB1Z
>>523
栗のような口が足りんな…
2022/08/25(木) 08:13:26.60ID:rKcZP3Dh0
マンスリーならそんな高くないし月額課金者増えたのは大きいだろうね~
2022/08/25(木) 08:13:26.65ID:olIau4bW0
ナツ率いる頭スイーツ部に株があったことに驚き
もとからヨシミ以外まともなのいないでしょ
2022/08/25(木) 08:13:29.05ID:zNJpAG7m0
>>512
無課金分が8000~10000ぐらい
マンスリ2種で+2388
2022/08/25(木) 08:13:37.52ID:g3dR4W5h0
>>524
できるインサネはやるしペロジヒエロなんて手も出さないぞ
チナトロ引っかかれば満足
2022/08/25(木) 08:13:48.61ID:HwK7V8tZ0
ウザウザ蝉になります
2022/08/25(木) 08:13:52.12ID:4eD46xNna
チャレンジまだやってないけどバレイベよりはキツくないっしょ?
あの時間制限クリアしてればチャレンジはもう問題ない気が勝手にしてる
2022/08/25(木) 08:13:54.66ID:iVknku7td
セルラン300位以下とか圏外が当たり前だったこと考えるとようやっとるわ
2022/08/25(木) 08:13:54.93ID:YjCGytJT0
無期限メンテ…タバリーナ…おはようじょ…うっ
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 152f-Toxi [92.202.130.240])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:13:56.03ID:RJaXehTS0
レイサも標準立ち絵にするには動き付きすぎてる感じだけどキャラになるときは新立ち絵来たりするのかな
2022/08/25(木) 08:14:23.17ID:TJtPDXtsa
宇沢ァ!かわいいぞ!
2022/08/25(木) 08:14:23.55ID:RB1VIAVh0
アイリは常識人なんだが😡
キヴォトスの外から来たのかってくらい温厚なんだが😡
2022/08/25(木) 08:14:58.28ID:1XOdja+fa
画像はメイトだけど念の為に
https://i.imgur.com/LjfCkDn.png
2022/08/25(木) 08:14:58.54ID:6zH2GZ/mr
セルランはランキングだから他のゲームが更新してない時に更新すりゃそりゃ上がるよ
言わば空き巣みたいなもん
月末ならともかく、今13位でイキってたら笑われるよ

空き巣なら1桁は行きたいところ
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-buaH [126.78.144.132])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:15:05.71ID:nyu2gPls0
常識人がチョコミントパフェ食べるか?
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 152f-Toxi [92.202.130.240])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:15:06.73ID:RJaXehTS0
スイーツ部でもヨシミとあいりとカズサは比較的マトモだよな
2022/08/25(木) 08:15:11.74ID:47M0WNNha
>>547
それを言うならマリーだって、マリーだって……
2022/08/25(木) 08:15:12.92ID:WN/Ec5ERa
ナギちゃんは差分少ないし紅茶キメてるしもっとくれよ😡
2022/08/25(木) 08:15:34.05ID:TkqFrAQ40
レイサキャラデザの時点で好きだったのにストーリー読んでもっと好きになっちゃった...
こんなん生殺しもいいとこだよ
2022/08/25(木) 08:15:44.43ID:g3dR4W5h0
>>551
ナツはぶっちぎりでヤベェやつだからな😰
2022/08/25(木) 08:16:09.56ID:splfyoPLd
>>498
だから回収されてないって言ってるんじゃん
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-buaH [126.78.144.132])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:16:25.38ID:nyu2gPls0
イベントページでカズサの声聞いてると引きたくなってくるな
これアロナの罠だろ
2022/08/25(木) 08:16:26.18ID:thdtZQnhd
スイーツ部はこれまで掘り下げがなくて先生達の頭の中での想像が膨らんでただけだと思うよ
ナツ然りアイリ然り、これまではモモトークで先生との絡みはあったけど、他スイーツ部メンバーとの辛みがあまり見られなかったし
2022/08/25(木) 08:16:26.44ID:4+2IcC500
まあ去年はWピクまだ少なかったのと固有環境じゃなかったからセルランはあれだけど財布にはまだ優しかった気がするわ…
2022/08/25(木) 08:16:43.76ID:5YG2APyzM
>>556
だから永久に回収されないでしょって言ってるんだけど
2022/08/25(木) 08:17:07.94ID:TJtPDXtsa
ヨシミはもっとカズサとプロレスしてるイメージあるから今回は丸くなったように感じた
体型の話ではない
2022/08/25(木) 08:17:18.21ID:1XOdja+fa
クリスマスにやってくれていいよ
今年はイベントあるでしょ
2022/08/25(木) 08:17:22.97ID:g3dR4W5h0
>>559
衣装違い続きで心情的にスルーが容易だったのもデカい
なんだかんだ新キャラだと欲しくなっちゃうから
2022/08/25(木) 08:17:26.03ID:8TZ9n5g/0
イベストもボジョレーみたいな評価される日が来たのか
2022/08/25(木) 08:17:49.47ID:SGtyjSoi0
>>548
ついに画集出してサ終か
2022/08/25(木) 08:17:49.76ID:pT8YeKlv0
(´・ω・`)ストーリーはトラウマ想起されてる先生居そう

(´・ω・`)内容的には好きだしレイサ可愛いから良いんだけど
(´・ω・`)ショップのナツボイスが使い回しだったり ロビーがカズサしか出なかったり
なんか手抜きが目立つのは気になる
567名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/25(木) 08:17:50.50ID:7Gg7dB1Z
>>550
なんだァ…てめぇ……
2022/08/25(木) 08:18:00.75ID:YjCGytJT0
サブストだとヨシミとカズサもっとピリピリしてたもんね
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-ha4i [126.21.118.226])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:18:02.67ID:2XgVpwTv0
最近の新人は1年目の冬の時代を支えたワイのチナトロを金の力で奪おうとしている
けしからんですよこれは
2022/08/25(木) 08:18:14.86ID:g3dR4W5h0
ナツは持ってないとあんなキャラだと思わんからな
2022/08/25(木) 08:18:50.94ID:Kbnz/80Sd
ここ10年で最高の深みのあるイベスト
2022/08/25(木) 08:19:02.27ID:vnGp/kmOr
>>530
全体じゃないのか…
目からウロコだよありがとう
2022/08/25(木) 08:19:15.02ID:6fEODGCI0
>>535
言うほど賛否ある?
いつもより否が少ないように感じるけど…
まあ、好みじゃないんだねで終わる内容ばかりな気がするんだがw
2022/08/25(木) 08:19:17.03ID:splfyoPLd
>>560
そもそも468のまだ来てないのは~に対する発言だけどお前は誰なんだよ
2022/08/25(木) 08:19:18.85ID:HQyu/7XJr
アイリってアイス好きなのに敵にアイス投げて爆破するやべーやつだろ?
2022/08/25(木) 08:19:36.33ID:iVknku7td
ナツってチセにゃん程ではないけどちょっと頭がアレだよね…
2022/08/25(木) 08:19:41.16ID:thdtZQnhd
>>564
例年には見られない最高の出来!
まあこれだけ色んな意見が出るのは、人が増えたという証拠でもあるし弊害でもあるよね
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-cUYp [126.152.9.140])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:20:02.02ID:u0YzQxxsp
目からシロコ
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-buaH [126.78.144.132])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:20:09.55ID:nyu2gPls0
このイベントでアイリ初めて使ったけど投げるチョコミントアイスめちゃくちゃデカくて草生えた
2022/08/25(木) 08:20:25.41ID:1XOdja+fa
ぎうにうのじかん
https://i.imgur.com/nkpPtSN.jpeg
2022/08/25(木) 08:20:26.94ID:XiblQEWpr
私はナツ…
2022/08/25(木) 08:20:29.43ID:SGtyjSoi0
嫌がってるのにやり方が強引すぎるって意見はあるけど
大体は好意的な意見に見えるな
どこのSNS見てんだ?
2022/08/25(木) 08:20:29.79ID:RB1VIAVh0
先生が投げろって命令したら逆らえないだけなんだ…
激務を気遣ってカップケーキ持ってきてくれる良い娘なんだ🥺
2022/08/25(木) 08:20:47.61ID:erc1I+lO0
>>561
ナツが悪ノリしてアイリが周りに流されてヨシミが常識人枠だったしなんかちぐはぐなんだよな
2022/08/25(木) 08:20:57.20ID:WN/Ec5ERa
俺はトリ夏好きだけどよく下げられてるし人の好みによるだろ😇
2022/08/25(木) 08:21:05.51ID:kF6OTPJ7d
チナトロ取りに来てる新規は3人ぐらいだから
まだ余裕でしょ
2022/08/25(木) 08:21:07.53ID:g3dR4W5h0
>>580
みえ
2022/08/25(木) 08:21:08.47ID:LxFk66Dtd
ナツのスカート短すぎる
2022/08/25(木) 08:21:21.75ID:thdtZQnhd
>>575
Exのセリフ聞いてると、投げたくないのに投げてるような感じだから、アレは先生の指示なのかもしれん
2022/08/25(木) 08:21:41.81ID:PwUJmKIK0
>>580
内股ヘルメットちゃん可愛いね…
2022/08/25(木) 08:21:54.04ID:4eD46xNna
あのロマン主義で言動やべぇナツだけどバレイベではさらに違う一面が見れるぞ

いやナツチョコおりゅに発展するからやめよう
2022/08/25(木) 08:22:05.69ID:6fEODGCI0
イベストはレイサが普通に良い子だったのはいがいだった
この手のキャラはもう少し頭固かったり話聞かないで物語をかき回す傾向あるんだけど
普通に話聞いてるし理解するのでちょっと新鮮だったな
2022/08/25(木) 08:22:16.26ID:EO2A4nVO0
夏はナツシコの季節
https://i.imgur.com/IczuWQg.jpg
2022/08/25(木) 08:22:23.80ID:srV6tnJl0
言うてもアイリとヨシミはこれは違うなってすぐ引いたししつこかったナツがボコられただけでそんな気にすることかって感じだけどな
2022/08/25(木) 08:22:36.90ID:Tx8W/MW50
俺も柚鳥ナツ...
2022/08/25(木) 08:22:50.64ID:nb8KzqkT0
>>577
例年には見られない最高の出来って言ってる人は古参の人でしょ
何でそれが人が増えた証拠になるの?
新規ユーザーは増えてるとは思うけど
2022/08/25(木) 08:22:54.38ID:g3dR4W5h0
みんなすっかり宇沢に心を奪われてしまって草なんだ
2022/08/25(木) 08:22:57.84ID:pT8YeKlv0
(´・ω・`)クロに60万ダメージ食らわせるチョコミント側にも問題がある
2022/08/25(木) 08:23:16.78ID:HQyu/7XJr
>>592
自警団はまともな人間の集まりなんだなって理解した
それに比べて風紀委員は
2022/08/25(木) 08:23:39.86ID:1XOdja+fa
ストーリーや先生の関わり方の賛否なんてこれよ
https://i.imgur.com/qVpUuBh.jpeg
2022/08/25(木) 08:23:50.97ID:RB1VIAVh0
ナツはおちんちんなんてロマンの無い言い方しません😡
2022/08/25(木) 08:24:04.31ID:4+2IcC500
レイサは絶妙なキャラ感だったな
おバカで脳筋なくせに繊細でいじらしいとか
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-R/3s [126.166.4.16])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:24:16.94ID:RDVu8CsRp
ブルジのせいでハラジはナツだけには詳しいんだ😅
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-cUYp [126.152.9.140])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:24:34.09ID:u0YzQxxsp
>>600
ほんこれ
2022/08/25(木) 08:24:43.77ID:e33oUK/PM
レイサは色々自覚があるんだなあ
606名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/25(木) 08:24:44.31ID:7Gg7dB1Z
>>601
じゃあナツなんて言うんですか…?
2022/08/25(木) 08:24:54.59ID:HQyu/7XJr
>>601
おちんぽって言えば満足か?それともイチモツ?旦那様?
2022/08/25(木) 08:25:11.86ID:SGtyjSoi0
将来的にガチャの弾になるであろうレイサが嫌われキャラにならなかった時点でソシャゲとしては成功なんだよな
2022/08/25(木) 08:25:18.13ID:EO2A4nVO0
>>601
チンポなんて下品な言葉使ってほしいのか?
2022/08/25(木) 08:25:21.58ID:PwUJmKIK0
penis(ネイティヴ)
2022/08/25(木) 08:25:32.10ID:RB1VIAVh0
>>606
夏の魔物☺
2022/08/25(木) 08:26:25.05ID:olIau4bW0
あのさぁ
先生は女性なんだが?
2022/08/25(木) 08:26:30.69ID:6fEODGCI0
>>602
下手したら結構ヘイト溜まる役回りだしね
2022/08/25(木) 08:26:31.96ID:e33oUK/PM
もうちょっとロマン加えて
2022/08/25(木) 08:26:44.51ID:erc1I+lO0
>>594
イベストのナツはクソだったけど最後ボコられてたから許したわ
2022/08/25(木) 08:26:51.27ID:hkR+9ryIr
ブルアカの拡張マガジンもう床についてるだろ
2022/08/25(木) 08:26:56.72ID:fWuHPdOw0
アズサは陰茎って言いそう
いや絶対言う
2022/08/25(木) 08:27:02.01ID:g3dR4W5h0
>>606
精神注入棒
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-R/3s [126.166.4.16])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:27:08.36ID:RDVu8CsRp
にひひ〜
2022/08/25(木) 08:27:30.51ID:PwUJmKIK0
にょにょにょ~
2022/08/25(木) 08:27:39.37ID:vFNPiiZm0
ボジョレー飲んで落ち着いて
https://i.imgur.com/JiuuiBg.jpg
https://twitter.com/sonoda_345/status/1562397410022010880?t=k7YF1Ibfj9yVdlikr-KjDQ&s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
622名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-buaH [126.78.144.132])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:27:46.86ID:nyu2gPls0
陰茎に強い刺激を与える器具か...相手を戦闘不能にするのに使えそうだな...
2022/08/25(木) 08:28:03.08ID:4eD46xNna
イベストよんでないけどナツって基本クソムーブかましてなかったか?
蜂蜜の時もスイーツ部がやれやれついて行って全滅してたし
2022/08/25(木) 08:28:19.27ID:0f/uBN3Rd
ブルアカは好きだけどピックアップ一生仕事しねぇからガチャは嫌い
月パス以外絶対課金してやらん
2022/08/25(木) 08:28:36.60ID:g3dR4W5h0
>>622
基本的に相手も全員女では…?
2022/08/25(木) 08:28:49.04ID:SGtyjSoi0
ナツのキャラってあんま理解されてないよな
2022/08/25(木) 08:28:57.54ID:P0Lf+vOs0
放課後スイーツ団や覆面水着団から考えるにブルアカの世界では ”団” という名称は恐怖の対象なんだな
2022/08/25(木) 08:29:35.19ID:BpB12SsqM
>>623
そういう役目いないと無味無臭になっちまうからな
629名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Na73 [106.146.28.208])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:30:08.19ID:ilP38Q77a
https://i.imgur.com/layMOeV.jpg
630名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-yvaE [133.106.47.2])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:30:30.04ID:mRG1DqTLM
50連もしてるのにピックアップキャラ引けないんだが
このゲーム渋すぎか?始めてたぞこんなに渋いの
2022/08/25(木) 08:30:37.73ID:Eb9tuDDF0
何やってんだよ、団長!
2022/08/25(木) 08:30:42.68ID:6kG4VTijM
>>627
ヘルメット団とか七転八倒団とかな
ワルの象徴っぽい
633名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-R/3s [126.166.4.16])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:31:05.45ID:RDVu8CsRp
>>629
🤦🏻
2022/08/25(木) 08:31:17.64ID:g3dR4W5h0
きゅ、救護騎士団…
2022/08/25(木) 08:31:18.05ID:VrrC2Z4K0
今回のイベストが過去最低ならメインも楽しめないだろうしやる価値ないだろこのゲーム
2022/08/25(木) 08:31:46.37ID:6kG4VTijM
俺も10連で爆死したわ
許せねえよブルアカ
2022/08/25(木) 08:31:51.59ID:RB1VIAVh0
ナツがロマン求めて暴走
カズサが即断る
ヨシミはいつもの事なので無視
アイリはある程度構うが痛い目は嫌なので逃げる

こんな感じだと思ってる☺
2022/08/25(木) 08:32:03.48ID:hkR+9ryIr
まだ読んでないから要約してくれ
2022/08/25(木) 08:32:29.11ID:rBTW69Gnd
50連で文句言うのはさすがにちょっと…
今までどんなヌルいゲームやってたんだよ…
2022/08/25(木) 08:32:33.89ID:TkqFrAQ40
ストーリーの感想は人それぞれだけど、イベストはもっと酷いのがあると思う
2022/08/25(木) 08:33:28.62ID:Eb9tuDDF0
レス乞食増えてきたな
2022/08/25(木) 08:33:36.50ID:6fEODGCI0
>>638
黒歴史の扉が開いた
643名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2022/08/25(木) 08:33:44.58ID:7Gg7dB1Z
>>611
>>618

🤔🤔🤔
2022/08/25(木) 08:33:50.31ID:6kG4VTijM
>>638
厨ニ病が高二病になった
2022/08/25(木) 08:34:15.98ID:4+2IcC500
ナツもヨシミもよかったわ
アイリの立ち位置も最後回収してたし
2022/08/25(木) 08:34:19.42ID:QY0s8OKY0
レイサかわいいからツクヨみたいな性能でも回してたは
カズサモエは別に……大丈夫っす……
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-ha4i [126.21.118.226])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:34:36.32ID:2XgVpwTv0
ストーリー面白くなかったって意見に対してやたら攻撃的に言い返すのどうかと思うにょ
2022/08/25(木) 08:34:56.08ID:P2dhEQXl0
レイサ「カズサ、今日はこれで勝負ですよ!」
カズサ「最強雄筋肉チンポバトル?」
2022/08/25(木) 08:34:57.63ID:thdtZQnhd
>>596
ボジョレーの話のネタやで…?
2022/08/25(木) 08:35:01.85ID:VeP27tCW0
カズサはなんか色んな方面に矢印出たね
2022/08/25(木) 08:35:24.12ID:hkR+9ryIr
>>642,644
完全に理解しました。
これ共感性羞恥心です。
2022/08/25(木) 08:35:59.43ID:g3dR4W5h0
>>650
過去の因縁でなんぼでも話作れそうになってしまったな
2022/08/25(木) 08:36:04.61ID:fWuHPdOw0
多様性の時代だからな
面白くないじゃなくて、好みじゃないって言わないと刺される
2022/08/25(木) 08:36:05.48ID:P2dhEQXl0
今回は賛否両論ある内容やったろ🤔
2022/08/25(木) 08:36:43.34ID:TkqFrAQ40
百合カプ厨的には安直だけどカズレイが1番来てる
2022/08/25(木) 08:36:48.17ID:6kG4VTijM
>>647
反論ってか考察語るとかなら全然良いんだけどね
これ理解できないのヤバいwとか言い出す人多いの残念だわよ
2022/08/25(木) 08:36:52.72ID:/yoTFXMer
仕方ないんだけどカズサずっとおこっててこわかった😭
2022/08/25(木) 08:37:05.93ID:4+2IcC500
>>647
面白くないって言ってる奴の理由がしょうもないからな
なろう系ときららしか読まんみたいなこじらせ系ばっかだし…
2022/08/25(木) 08:37:21.67ID:erc1I+lO0
>>635
完全に嫌がってるカズサにしつこくヤンキーネタ擦ってくるナツみたいな奴メインストーリーにも出てきたか?
2022/08/25(木) 08:37:21.96ID:uKSYctR40
ナツが思ってたのと違うってキレてる奴ならいたよ🙄
2022/08/25(木) 08:37:36.70ID:thdtZQnhd
>>652
実は過去の因縁があってラブちゃんとも絡んでほしい
2022/08/25(木) 08:37:39.27ID:P2dhEQXl0
カズアイの関係性は良いと思った
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-ha4i [126.21.118.226])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:37:44.68ID:2XgVpwTv0
🐰のサブスト読んだんだけど缶詰めはなんで動いてたんや?🤔
ガスのせい?
2022/08/25(木) 08:37:51.25ID:oNu0vbqKa
これまでのイベントでは状況に即したメンツで戦闘してたから今回のはどっから来たんだお前らって違和感を感じました(ハフバ勢並感)
2022/08/25(木) 08:37:55.28ID:6fEODGCI0
個人的には賛否と言うより、合う合わないの話かなーと
普通に青春物語になってたから、求めてたのと違うはわからんでもないし
2022/08/25(木) 08:37:57.26ID:47M0WNNha
レイサのモモトークの友達リストってスズミと先生の二人しか登録してなさそう
2022/08/25(木) 08:38:12.88ID:g3dR4W5h0
終始ニヤニヤしながら読めたけどなあ
ナツの悪ノリ部分が気に障る人が文句言ってるのかね
2022/08/25(木) 08:38:17.28ID:TkqFrAQ40
批判一切許さないってのはちょっと信者臭いね
カズサ周りの弄りに批判があるのはまあわかる
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-cJK/ [153.243.53.4])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:38:45.47ID:IzD1Fj3A0
>>663
キヴォトスの神秘
2022/08/25(木) 08:39:11.61ID:P2dhEQXl0
>>666
今回でスイーツ部と接点出来たから🥺
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-buaH [126.78.144.132])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:39:26.80ID:nyu2gPls0
面白かったけどカズサが嫌がってるのにスケバンごっこ続けるのにはヒヤヒヤしたな
ハニバからはじめてスイーツ部の関係を把握しきれてないのが大きいだろうけど
2022/08/25(木) 08:39:51.37ID:KyQVgJ4td
石1200/ナツ神名50/珠珠/レポ貰えて良イベだわ
手抜き感半端ねぇけど
2022/08/25(木) 08:39:51.45ID:RB1VIAVh0
ば…ばにたす…
2022/08/25(木) 08:39:56.05ID:6kG4VTijM
レイサにはこれからカズサに突っかかってついでにヨシミとスイーツ食ってにこにこで帰宅する日々が待ってるから
2022/08/25(木) 08:39:58.22ID:g3dR4W5h0
まあ‪✝︎暁のホルス‪✝︎並に本人的には恥ずかしい過去だからな
2022/08/25(木) 08:40:04.35ID:/yoTFXMer
レイサあの終わり方してスイーツ部の誰とも連絡先交換しなかったら可哀想すぎるだろ
2022/08/25(木) 08:40:07.89ID:slw95hCcd
イベスト最低はダントツでアニバワカモかな
次点でヒナ夏
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-XwP2 [59.169.163.40])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:40:33.89ID:aTnBTU6T0
レイサは自分から連絡先聞けなそう
2022/08/25(木) 08:40:39.27ID:erc1I+lO0
>>667
ナツの悪ノリに対してカズサが満更でもない反応をしていたならスイーツ部の仲良いんだなという解釈もできた
でもカズサは終始やめてくれと言っていたからな
2022/08/25(木) 08:41:13.73ID:VrrC2Z4K0
あぁごめん…学生時代に人と関わらなかったからこういう悪ノリとか分かんないのか…
上にいる人間として理解してあげなきゃいけなかったわ…反省します
2022/08/25(木) 08:41:19.51ID:P2dhEQXl0
先生がスイーツ部と一緒に余計なことする&カズサに対しては傍観者なのもメインの先生見てるとモヤモヤするしな
2022/08/25(木) 08:41:21.02ID:eoa2O8k10
ヒナ委員長の夏休みが自分にとって初のイベストだからメインストーリー結構面白いのにイベストはクソなタイプかと思ってた
2022/08/25(木) 08:42:05.11ID:6fEODGCI0
>>671
あ~そこらへんはちょっとセンシティブに感じる人はいるかもねー
このお話は中二病時代を笑っていじり合うような関係性を築くお話でもあるんだけど
そういうの嫌いな人はいるよね
2022/08/25(木) 08:42:07.50ID:X6sMg/BGa
なんか昨日からのナツに対する意見見てるとまさかナツおりゃん民って多いのかなと思ってきた
まぁ戦力的にはペロジくらいしか使わないから優先度低いのは分かるが
2022/08/25(木) 08:42:26.95ID:TV20kgAJ0
レイサとナツって馬が合いそうな気がする
686名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-cJK/ [153.243.53.4])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:42:31.77ID:IzD1Fj3A0
>>523
among usみたいな口すき
2022/08/25(木) 08:42:38.01ID:4+2IcC500
逆にあそこでスケバンごっこして、カズサの過去を受け入れて笑い飛ばしてるのがいいところじゃん
キヴォトスと言えどお嬢様学校のスイーツ部だぞ。昔不良だったとかだと煙たがるのが普通の反応やろ
2022/08/25(木) 08:43:10.37ID:tebyROqnM
>>683
カズサがガチで嫌がってたからな
やめろてwくらいの反応ならあんまり言われなかっただろう
2022/08/25(木) 08:43:15.51ID:g3dR4W5h0
>>684
ピックの時期が悪かったしあんまストーリー語られないからな
2022/08/25(木) 08:43:40.00ID:pgy3Rte8d
イロハちゃんの戦闘開始時の吐息吸い込みたい
2022/08/25(木) 08:43:42.88ID:47M0WNNha
ストーリー面白くないとは思わんけど、悪ノリに加わる先生にはちょっといらっとした
2022/08/25(木) 08:43:57.19ID:olIau4bW0
ナツ嫌いなら多分チェリノも嫌いだろうね
本物のクソガキを見れる
2022/08/25(木) 08:44:00.46ID:erc1I+lO0
>>680
で、メインストーリーとイベストの関係は?
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-ha4i [126.21.118.226])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:44:08.99ID:2XgVpwTv0
>>669
どっかのタイミングでジュリが触ったんかね🥺
2022/08/25(木) 08:44:33.03ID:oxuZUfUm0
ナギちゃんを愛されキャラにしてしまうヘイトコントロールはすごい
シリアス入れる笑いの使い方がうまいんだよな
2022/08/25(木) 08:44:40.53ID:slw95hCcd
本人が黒歴史だと思って悩んでいた部分が友人からすれば何ら大したことじゃないよっていうのを示したのが今回のストーリーだけどちょい荒療治が過ぎてるかなとは思った
2022/08/25(木) 08:44:48.87ID:g3dR4W5h0
>>688
そっから本人がマジギレして周りの空気が微妙になるようなイジりなんて良くあるやん
それも青春よ
2022/08/25(木) 08:44:52.91ID:QY0s8OKY0
ナツ持ってたら絆ストでナツが思慮深い子だって分かるし検討違いの批判したりしないわな😅
つまりナツにぐちぐち言ってるやつらは……🤔
2022/08/25(木) 08:45:04.62ID:cA4FUej4d
陰キャがトラウマ刺激されて暴れてるの笑う
メンヘラの素質あるよ
2022/08/25(木) 08:45:09.30ID:TV20kgAJ0
缶詰に足が生えて多脚式で歩き出すかも
701名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-cUYp [126.152.9.140])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:45:18.37ID:u0YzQxxsp
正直ナツはバレイベ見るまで戦闘中のぎうにうとかんしゃあ~ののんびりとしたイメージしかなかったな
2022/08/25(木) 08:45:30.61ID:yYfoN5UU0
チャレ5終わった
iPadだとクソ難易度になるのなんとかしろ
2022/08/25(木) 08:45:31.71ID:6fEODGCI0
>>687
わかる、シリアスに思ってるのが本人だけで回りは気にしてないってところが良いだよね
カズサがそれを受け入れられるかってだけの話であって、そこの軸がぶれてなかったのも良かった
2022/08/25(木) 08:45:37.74ID:0CBy42qSd
イベスト良かったけど普段と書き方が違うとは思ったな
いつもはぜーんぶ描写する眺めるシナリオだけど今回は抑え気味にした読んで欲しいシナリオって感じ
思春期の面倒くささを思い出させたかったんだろうか
2022/08/25(木) 08:45:49.58ID:X6sMg/BGa
ナツってスイーツ大好きのふわふわ不思議ちゃんとかでも何でもなくスイーツキチガイのやべぇやつだからな普通に

メモロビ、スイーツのサブスト、ウイイベ読んでないと分からん部分だけど
2022/08/25(木) 08:46:02.16ID:hkR+9ryIr
もう不毛が争うのはやめて!
2022/08/25(木) 08:46:03.24ID:TkqFrAQ40
なんかあれな雰囲気だな
過去最低の出来とかはどうかと思うけどちょっと雰囲気悪くて嫌だったくらいの感想はいいんじゃないか
2022/08/25(木) 08:46:13.03ID:3a6zK8tq0
缶詰だってたまには歩きたくなるよ
2022/08/25(木) 08:46:30.54ID:SGtyjSoi0
ナツはタンクだから殴られ役を買って出たんだよなあ
2022/08/25(木) 08:46:32.58ID:P2dhEQXl0
微妙な空気になるだけなら青春やけど
今回は弄りを畳み掛けててやりすぎ感あった
2022/08/25(木) 08:46:46.16ID:WN/Ec5ERa
俺も授業中うんこ漏らしていじられるの嫌だったけどあれも青春だよな💩
2022/08/25(木) 08:46:58.66ID:g3dR4W5h0
>>704
結局最後カズサも1人で納得して詳細語られないしな
読み物感は強かったな
2022/08/25(木) 08:47:00.86ID:thdtZQnhd
毛髪がなんだって?
2022/08/25(木) 08:47:03.86ID:slw95hCcd
あの缶詰にジュリが接触したらどうなる
2022/08/25(木) 08:47:08.67ID:/yoTFXMer
缶詰を自走させるて爆発させるスキルを持つスパイ組織のキャラクターが実装されるフラグだな
2022/08/25(木) 08:47:18.16ID:Tx8W/MW50
まだイベスト読んでないのでネタバレ止めてもらえません?
2022/08/25(木) 08:47:49.74ID:slw95hCcd
>>716
イベスト読み終わるまで出て行け
2022/08/25(木) 08:48:14.12ID:GoYAfQXia
>>707
陰キャだねぇ、学生時代にろくな思い出がないからってそうイライラすんなよ
少なくともストーリーの評価と、ストーリーに対して文句言ってるやつの哀れな学生時代は無関係だってのを自覚しようね
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-ha4i [153.249.35.113])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:48:19.84ID:3a/MUCloM
一般トリカスにスケバン笑われた描写をわかりやすく入れてればアズサが黒歴史にしたがる理由付けが強くなったかもね
2022/08/25(木) 08:48:24.33ID:TV20kgAJ0
なぜスレオンしたし
2022/08/25(木) 08:48:28.21ID:TkqFrAQ40
今回のイベスト軽いから15分くらいで読めるぞ
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-XwP2 [59.169.163.40])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:48:37.41ID:aTnBTU6T0
>>716
犯人はアイリ
2022/08/25(木) 08:48:45.11ID:LxFk66Dtd
チナツはどうしてここまで卑しくなってしまったのか
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-buaH [126.78.144.132])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:48:59.07ID:nyu2gPls0
>>719
アズサがスケバンだったってマジ!?
2022/08/25(木) 08:49:00.40ID:P2dhEQXl0
>>716
自衛しろ
2022/08/25(木) 08:49:06.96ID:slw95hCcd
リアルトリカスおるね
2022/08/25(木) 08:49:16.34ID:S1jJpySDd
んー今回の話は過去に蓋してもずっと隠していきていけるわけないから
受け止めつついい感じに茶化して行こうぜって話に感じた。
スイーツ部がカズサの過去やレイサとの問題を知らんふりしたり、「過去なんてどうでもいいよ!」と無責任なことを言うよりは、カズサを爆発させて吐きだすべきものを吐きださせたのは良かったと思う
2022/08/25(木) 08:49:16.79ID:hkR+9ryIr
>>723
まるで卑しくない時期があるかのような言い方だな
2022/08/25(木) 08:49:19.18ID:/yoTFXMer
>>723
風紀委員だからな
2022/08/25(木) 08:49:23.00ID:SGtyjSoi0
>>719
アリウスはスケバン学校だった?
2022/08/25(木) 08:49:28.13ID:g3dR4W5h0
イジりイジられに対する感覚の違いだからどうしようもないかもねえ
2022/08/25(木) 08:50:00.13ID:4+2IcC500
腫れ物扱いしたり、蓋をして見ないフリするのが良いというのなら何も言えないわ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-cUYp [126.152.9.140])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:50:25.02ID:u0YzQxxsp
一文字間違えたらもう別人
2022/08/25(木) 08:50:36.10ID:6fEODGCI0
>>731
そういう間柄になれるのは良いなぁと感じる人と、そうでない人の違いはあるかもね
2022/08/25(木) 08:50:45.43ID:TkqFrAQ40
>>718
別に理解できるって言ってるだけでその感想に共感するとは言ってないよ
自分は起承転結が簡潔でまとまったストーリーだと感じたよ
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-buaH [126.78.144.132])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:50:48.30ID:nyu2gPls0
このゲーム一字違いのキャラ多すぎるだろ
2022/08/25(木) 08:50:55.30ID:yYfoN5UU0
どっちの感想もあると思うよ
良いシナリオ派だけど
2022/08/25(木) 08:50:58.93ID:P2dhEQXl0
人によって快・不快のラインは違うからな
ストーリー良かったって言う人の言うことも否定しないで😎
2022/08/25(木) 08:51:17.27ID:cA4FUej4d
今回のイベストに負の感情一切沸かなかったから荒れてる奴がいるのに驚きだよ
2022/08/25(木) 08:51:23.07ID:GoYAfQXia
>>731
少なくともあれくらいで愚痴愚痴言うやつはマジで人との関わりあいが少ないか、関わっても空気読めてないんだと思う
俺はノリとか理解出来るタイプだからそういう連中とは相容れないわ
2022/08/25(木) 08:51:25.12ID:vFNPiiZm0
アズサ「おうおう!こんにちはー先生ー」
2022/08/25(木) 08:51:26.42ID:X6sMg/BGa
>>735
そいつレッテル貼り野郎だから無視しとけ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd39-qb5s [122.249.156.13])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:51:36.28ID:TV20kgAJ0
カズサ「先生、実は……」
詳細聞いた後
先生「あ、そうなんだ。大変だね、がんばって」
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 152f-Toxi [92.202.130.240])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:51:40.50ID:RJaXehTS0
そもそもがなにか嫌な思いがあって過去に触れられたくないんじゃないからな
可愛くアイス食べて遊んでる女の子みたくなりたくて一生懸命そうなれるように努力したって色々の中にスケバンなんてこの子たちはやらないんだろうなってイメージがあって黙ってただけで
全然そんなことねーなって態度で示すことも胸のつっかえ落とすことの一つだから
2022/08/25(木) 08:52:01.13ID:6fEODGCI0
逆に今回は嫌いな人の理由が分かりやすいストーリーじゃないかな?
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-deFM [125.193.203.19])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:52:02.37ID:xg9YJlJK0
ナツは元々ちょっとウザいのでこんなもんという感じで読んでたわ
カズサレイサの関係性はかなり良かったので十分面白いと思ったよ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-FC76 [126.166.221.28])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:52:18.38ID:e/IUvz7qr
一字の重みを知るRPG
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-ha4i [153.249.35.113])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:52:30.72ID:3a/MUCloM
>>719
カズサの間違いでしたお恥ずかしい
2022/08/25(木) 08:52:44.39ID:yYfoN5UU0
ナツだけは弄りすぎだと思ったけどボコられてたから許す

>>740
ノリ理解できるタイプはそんなレスしない
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-cUYp [126.152.9.140])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:52:50.55ID:u0YzQxxsp
空気読めてないやつがそれを言うのか
2022/08/25(木) 08:52:51.55ID:srV6tnJl0
弄りに対して敏感な人多いなってのが率直な感想
2022/08/25(木) 08:53:36.12ID:tebyROqnM
>>697
よくあるやんとか青春やんとかじゃなくて
その空気悪くなったところがあんまり好きじゃないなぁって人がいるんじゃないの
俺は最終的にカズサ本人が納得してるから他人がとやかく言う事じゃないとは思うけどストーリー読んでてちょっと嫌な気持ちになったなってのは理解できるでしょ
2022/08/25(木) 08:53:44.90ID:tIPEk7EWr
カズサがガチでやめて!って言ってるのは確かだけどあの程度でイジりは止めないよな
むしろどんどん楽しくなってきちゃうからナツのノリは良くわかる
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb1-Ze9C [126.253.111.14])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:53:53.86ID:GhHTXvwqp
弄りと言う名のいじめを受けていたインキャの集まりだからな
運営もユーザー層は把握せんとあかんよ
2022/08/25(木) 08:54:00.27ID:kSTfopvQ0
自称空気読めるは笑うからやめろ
2022/08/25(木) 08:54:00.98ID:pdovXpjr0
ストーリーの筋は理解してるつもりけどそれはそれとして黒歴史弄りやめたげて…(´・ω・`)
2022/08/25(木) 08:54:10.97ID:GoYAfQXia
>>739
どこに負の感情抱く要素があるか分からんよね
弄りくらいで発狂しすぎだわ
2022/08/25(木) 08:54:27.74ID:vFNPiiZm0
>>751
弄りに対して敏感!?エッチなのはダメ!!
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-2UYs [1.75.1.125])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:54:39.60ID:+VLf/qywd
引いてから気づいた
カズサ尻尾ないやん😳
2022/08/25(木) 08:54:42.79ID:TV20kgAJ0
カズサの気持ちはカズサにしかわからずうちらが過去と重ね合わせてわかった振りするのはどうだろう
2022/08/25(木) 08:54:49.70ID:SGtyjSoi0
まあこういうのこそ映像化とか声がついたりしてカズサの感情の解像度が上がれば全然違う感想になるんだろうな
2022/08/25(木) 08:54:50.65ID:slw95hCcd
感性の違いの問題だからまあ収拾つかんわな
賛否どっちの言い分もよくわかる
2022/08/25(木) 08:54:55.60ID:P2dhEQXl0
レッテル貼り先生おるね
2022/08/25(木) 08:55:17.17ID:kF6OTPJ7d
カズサも最後は
かかえてたものが楽になったよ(隠してこなくてもよかったな)って
先生にお礼いってるから
途中の描写がぬけてるように感じるのはわかるけど
結論はokってかんじ
えがききると尺が長くなってだれるし
カズサの解釈次第ってかんじ
2022/08/25(木) 08:55:18.75ID:erc1I+lO0
学生時代のノリだのなんだの見当違いの事言ってる奴さあ
カズサが嫌がってるのが全てだからな
2022/08/25(木) 08:55:27.23ID:iziepCbna
こいついっつもマカロン食ってんな
https://imgur.com/w7RTN8Z.gif
2022/08/25(木) 08:55:44.10ID:zmvfWnEN0
カズサの怒り方に気を使う感じがあるのは分からいでも無いかな、今回のは
そして色んな先生が居るんだなあ、で終わらないスレ進行も中々青春してるな?
768名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-FC76 [126.166.221.28])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:55:53.04ID:e/IUvz7qr
起承でうーんだと切られちゃうよ
アニメじゃないからセーフ
2022/08/25(木) 08:56:14.43ID:g3dR4W5h0
>>765
だからそれがイジる側とイジられる側の感覚の違いなんじゃね?
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-ha4i [126.21.118.226])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:56:16.94ID:2XgVpwTv0
とりあえず言えるのはナツの名字は宇沢の方が合ってる
2022/08/25(木) 08:56:19.76ID:TV20kgAJ0
そしてまた勝手に解釈する
2022/08/25(木) 08:56:27.20ID:rLmj4snxd
冷静になれよ。
ソシャゲのストーリーやぞ?
2022/08/25(木) 08:56:41.84ID:6fEODGCI0
>>762
んだねぇ、単純に日常系の物語になってたから面白くなかったんかなと思ってたけど
いじる事がちょっと過剰だと思ってる人がいたのは見落としていたな
2022/08/25(木) 08:56:43.41ID:8oXVt0RQM
陰キャやキョロ充ほどイジりを神格化しててこういう場所でイキるんだよな
陽キャはイジる相手は選ぶしイジる以外のコミュニケーションも取れるので
2022/08/25(木) 08:56:50.77ID:pRvlKXX/a
友達の筆箱学校の池に捨てたらめっちゃキレられて保護者呼び出し食らったことあるな
イジられるのが苦手な人もおるんよ
2022/08/25(木) 08:56:51.32ID:slw95hCcd
なんか攻撃的になってるからもう触らなくていいよ
777名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-buaH [126.78.144.132])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:56:56.59ID:nyu2gPls0
尺もうちょっと長くして欲しいな~って思った
このゲームストーリー面白いからもっと掘り下げて欲しいな、石配布も増えるし
2022/08/25(木) 08:57:01.68ID:6OwdP3Wr0
カズサは「大人の先生がそういうのなら多分あってるんだろう」ってすぐに気づいてくれる勘の良さがあるから
先生もスイーツ部のノリに乗っかったんだろうなって解釈するとしっくり来た
2022/08/25(木) 08:57:04.11ID:hkR+9ryIr
国語の授業始まったな
2022/08/25(木) 08:57:32.01ID:Ui74i4fWa
やっぱレイサのヘイローを壊して過去を断ち切るエンディングにするべきだったよな
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2311-XwP2 [59.169.163.40])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:57:40.65ID:aTnBTU6T0
登場人物の気持ちを考えてみよう!
2022/08/25(木) 08:57:55.72ID:vFNPiiZm0
スイーツ部が妙に気を使ってたらカズサの心のしこり取れずに疎遠になるだけやん
途中までは確かにカズサは嫌がってた。でもみんな嫌がられてでも膿を
2022/08/25(木) 08:57:57.58ID:47M0WNNha
>>774
先生だって足舐める相手選んでるしな
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-buaH [126.78.144.132])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:58:10.70ID:nyu2gPls0
>>775
うーんこの
785名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-FC76 [126.166.221.28])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:58:21.38ID:e/IUvz7qr
>>775
それいじりじゃなくてイジメやん
2022/08/25(木) 08:58:27.29ID:slw95hCcd
意見感想言うのは構わないけど自分の主張だけを押し通すだけの人に何言っても無駄だよ
2022/08/25(木) 08:58:32.40ID:6fEODGCI0
先生、生徒に合わせて性格が変わりすぎてなw
2022/08/25(木) 08:58:46.02ID:7mTmeaWI0
カズサ強い?
2022/08/25(木) 08:58:47.25ID:fWuHPdOw0
先生に哀しき過去...
2022/08/25(木) 08:58:50.04ID:vFNPiiZm0
>>782
途中で送ってしもた
膿を出し切ることにしたんだよ。お互いにとって必要なこととして。
2022/08/25(木) 08:58:51.91ID:8oXVt0RQM
まぁ今回カズサが主役にはなってるけどほぼレイサを救う話だったからな
2022/08/25(木) 08:58:52.42ID:g3dR4W5h0
>>775
2022/08/25(木) 08:58:53.61ID:6OwdP3Wr0
>>775
こいつ最高にトリカス
2022/08/25(木) 08:59:06.27ID:zmvfWnEN0
>>779
そうかそうか、つまり君はそういうやつなんだな?
2022/08/25(木) 08:59:17.45ID:qFemXkX8M
てかただランキングとか性能とかで煽ってるのとおなじお客さんだからムキになんな
2022/08/25(木) 08:59:25.60ID:yYfoN5UU0
>>775
トリカスかな?
2022/08/25(木) 08:59:25.94ID:TV20kgAJ0
憧れてるから真似して同じになりたい→嫌なこともあるけど真似から卒業できたという考え方もあるかもね
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-ha4i [126.21.118.226])
垢版 |
2022/08/25(木) 08:59:45.97ID:2XgVpwTv0
イジっていいのはおま○こと頭髪だけ🥺
2022/08/25(木) 09:00:04.07ID:P2dhEQXl0
チンコいじっていいですか?
2022/08/25(木) 09:00:15.70ID:GoYAfQXia
>>775
俺もいじったら過呼吸からの呼吸困難になって勝手に病院送りになったやついたわ
まるで俺が悪いみたいになってほんと最悪だった、あいつ人間向いてないよ
2022/08/25(木) 09:00:24.19ID:oBKn/tV60
新任のお陰で何貰っても有難い
推奨80とかって書いてあるわりには難易度も低いし助かるぅ
ボックスガチャは他ゲー同様特定のラインまでは取り切ってから次でよいよね?
2022/08/25(木) 09:00:31.64ID:6fEODGCI0
>>791
と並行してカズサが過去を笑い飛ばせるようになるのとそれを受け入れるスイーツ団って構図もあって
それがエンディングのスチルつながるから良い読了感なんだよねぇ
2022/08/25(木) 09:00:32.10ID:vFNPiiZm0
>>798
は?頭髪弄りがいいわけねぇだろふざけんな!!!
2022/08/25(木) 09:00:58.92ID:5SnJDQI/p
ふと気になったんだけど、アイリに憧れてアイリみたいになりたくてバカみたいに真似しまくってアイリみたいになって流れでアイリに近づいて友達にまでなったカズサもある意味ストーカーなのでは?
2022/08/25(木) 09:01:14.32ID:TkqFrAQ40
>>798
頭髪はダメだろ
頭髪煽りとイロハ煽りは禁止っ!? 死刑
2022/08/25(木) 09:01:18.56ID:g3dR4W5h0
>>802
ヨシミのm9(^Д^)プギャーもまた映えるってもんよ
2022/08/25(木) 09:01:26.87ID:yYfoN5UU0
そもそも弄りって概念がウザいわ
ちゃんと敬意と好意だけでコミニケーション取れるようになろうな
2022/08/25(木) 09:01:43.23ID:SGtyjSoi0
>>804
今回矢印が複雑すぎるからな
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 152f-Toxi [92.202.130.240])
垢版 |
2022/08/25(木) 09:02:07.58ID:RJaXehTS0
そこまでレイサの行動と掛かってたら面白いな
2022/08/25(木) 09:02:41.60ID:yYfoN5UU0
>>804
真似しまくった訳じゃないだろ
ああいう生き方もあるんだと知って自分の行動を省みただけで
2022/08/25(木) 09:03:15.39ID:vFNPiiZm0
カズサも悪いとこあるよ
回想でアイリがチョコミントパフェ食べてるのを見て
「なんで食べてるのかわからないチョコミントを~」などと言ってたね
チョコミントいいだろ!!!
2022/08/25(木) 09:03:23.66ID:fWuHPdOw0
思春期の女の子の心なんかハゲのおっさんにわかるわけないよな
所詮自分の価値観と照らし合わせることくらいしかできない
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-cUYp [126.152.9.140])
垢版 |
2022/08/25(木) 09:03:25.33ID:u0YzQxxsp
>>801
7箱目あたりの急に不味くなるところまでは全回収でいいよ
2022/08/25(木) 09:03:43.03ID:MYpp5praa
話に夢中になってるところわるいがいってくる
2022/08/25(木) 09:03:49.55ID:gIKtYtFYa
まあカズサは生徒らしい生徒って感じのキャラで好きなキャラだわ
先生に対して行動改めないといつか刺されるぞって言ってたのも最高に萌える
2022/08/25(木) 09:04:00.69ID:P2dhEQXl0
レイサ⇆カズサ→→→アイリ→→→→チョコミント
2022/08/25(木) 09:04:05.46ID:YNH/Xh3u0
チョコミント好きと言いながら地面に大量にぶちまけるのを見て納得がいかない気持ちはある
2022/08/25(木) 09:04:25.20ID:SGtyjSoi0
レイカズ
カズアイ
ヨシカズ
カズヨシ
カズナツ(物理)
2022/08/25(木) 09:04:38.02ID:oBKn/tV60
>>813
ありがと~ なんとなくそうかなって察してはいた
なんでやチョコミント美味しいじゃんか
2022/08/25(木) 09:04:46.05ID:P2dhEQXl0
>>815
刺されるぞって言ってた?絆スト?
2022/08/25(木) 09:04:51.66ID:g3dR4W5h0
>>817
大地をチョコミントで覆い尽くしたいんだ
2022/08/25(木) 09:05:02.81ID:MYpp5praa
【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part2452
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661385844/
2022/08/25(木) 09:05:03.56ID:0M7dj30hM
>>812
ハゲとか照らすとかやかましいわ
2022/08/25(木) 09:05:26.54ID:5SnJDQI/p
>>822
たておつミント
2022/08/25(木) 09:05:33.83ID:P2dhEQXl0
>>822
おつ
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-buaH [126.193.96.128])
垢版 |
2022/08/25(木) 09:05:42.35ID:UcI6Sd7Wp
>>822
ん、たておつ
2022/08/25(木) 09:05:44.45ID:g3dR4W5h0
>>822
~タテオツ~
2022/08/25(木) 09:05:45.91ID:yYfoN5UU0
>>823
しぇんしぇいどにょはなんで眩しいにょ?
2022/08/25(木) 09:05:57.92ID:slw95hCcd
>>822
チョコミントを奢ってやろう乙
2022/08/25(木) 09:05:58.53ID:gIKtYtFYa
>>820
刺されるぞっていうか誤解されるぞ襲われるぞ的な
2022/08/25(木) 09:05:58.94ID:oxuZUfUm0
そもそもスイーツ部積極的に関わってきたのはカズサとレイサの関係を修復したかったのもあるわけで
そこは過去を全部ほっぽたら無理なんだよな
2022/08/25(木) 09:06:01.35ID:6OwdP3Wr0
>>822
オツのじかん
2022/08/25(木) 09:06:05.35ID:4+2IcC500
今回ヨシミの印象が1番変わったわ
ケツだけじゃなくて器もデカかったんだなって
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-cUYp [126.152.9.140])
垢版 |
2022/08/25(木) 09:06:13.66ID:u0YzQxxsp
>>822
たておつ
2022/08/25(木) 09:06:24.66ID:1Z9Aivrya
カズサちゃん可愛いこれからずっと一緒だね
2022/08/25(木) 09:06:36.71ID:TkqFrAQ40
>>822
たて乙
チョコミントアイスだけは苦手
それ以外は行ける
2022/08/25(木) 09:06:36.90ID:3kosUcT10
>>822
おつおつ
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-buaH [126.193.96.128])
垢版 |
2022/08/25(木) 09:06:39.11ID:UcI6Sd7Wp
https://i.imgur.com/ttUAkKe.jpg
今回のイベストで唯一イラッときたのはここだけだな😡
2022/08/25(木) 09:07:20.18ID:g3dR4W5h0
第何次チョコミント戦争だよこれ
2022/08/25(木) 09:07:38.83ID:4+2IcC500
>>838
華麗なるチョコミントディス
2022/08/25(木) 09:07:46.26ID:yYfoN5UU0
>>838
これチョコミントがわからないんじゃなくて友達とおやつ食べてるのがわからないって捉えたわ
インナーカラーはチョコミント派だかや
2022/08/25(木) 09:07:47.62ID:5SnJDQI/p
>>810
バカみたいに真似してたらアイリになってたって言ってなかったっけ
2022/08/25(木) 09:08:06.78ID:1Z9Aivrya
ヨシミからナツが今はカズサの話を聞けっ言われてはい...ってなるとこ好き
2022/08/25(木) 09:08:18.53ID:mcegVEor0
新任先生だけど育成素材がキツすぎてガチャ更新に魅力を感じない
むしろハードでコツコツ育成出来る初期キャラに愛着感じる

バニー復刻したら全力出す!
2022/08/25(木) 09:08:23.96ID:srV6tnJl0
ヨシミとかレイサをカズサの友達と勘違いしてたしなんかじゃれ合ってんなくらいに見えたのかもしれない
2022/08/25(木) 09:08:36.21ID:P2dhEQXl0
>>838
これをアイリが見たらどう思うでしょうか……
2022/08/25(木) 09:08:39.58ID:JVGKXS/90
いつかキヴォトスを二分する争いに発展しそう
2022/08/25(木) 09:08:45.31ID:PwUJmKIK0
>>822
たえおちゅどにょ~
2022/08/25(木) 09:09:02.17ID:8GUZzp/Jd
石以外足りないゲームは初めてだ
2022/08/25(木) 09:09:17.51ID:6OwdP3Wr0
俺も今回一番株上がったのがヨシミだわ
ほんといい子 ほんといい子だからメモロビのケバさどうにかしてほしい
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd39-qb5s [122.249.156.13])
垢版 |
2022/08/25(木) 09:09:18.21ID:TV20kgAJ0
自分を変えたくて必死になって真似してたらってことあると思います
2022/08/25(木) 09:09:38.65ID:3kosUcT10
ミスって報酬150ほど残ってるのに更新押したけどまぁ半分やったしええやろ
2022/08/25(木) 09:09:39.13ID:g3dR4W5h0
>>844
君の感覚は正しい
2022/08/25(木) 09:10:14.57ID:9yisuE8b0
ストーリーの戦闘はなぜ入れているのだろうか?
せめてメインと同じように用意されたキャラ使うのならわかるのだけど
カズサの販促にもなるしそっちのが良くない?
2022/08/25(木) 09:10:32.28ID:P2dhEQXl0
カズサとか現状市街地ビナー専用キャラみたいなもんだし
凸出来ないなら引かなくていいよね
2022/08/25(木) 09:11:28.97ID:9qDtU5+fM
手持ちキャラ少なすぎてボナ100とか行かんのやけど
ハニバで始めたけど、あのイベント新規には良心的やったんやな
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-cUYp [126.152.9.140])
垢版 |
2022/08/25(木) 09:11:42.72ID:u0YzQxxsp
戦闘多すぎたけど敵の防御タイプを揃えてくれたのはよかった
2022/08/25(木) 09:11:48.27ID:4+2IcC500
>>838
アイリへの憧れにさりげなく忍ばせた華麗なるチョコミントディスw
2022/08/25(木) 09:12:17.23ID:Tx8W/MW50
ナツって割と意味不明なこと言ってるしウザいよな
見た目がハゲのチビデブおっさんなら人気無かっただろうな
2022/08/25(木) 09:12:19.30ID:s5xqUhzA0
>>855
市街地と屋内のホドでも使うらしい
まあ星上げできないなら引かなくてもいいというのはそう
2022/08/25(木) 09:12:34.39ID:P2dhEQXl0
今回は正直マズいイベントだからキャラ貧気にせんでええよ
2022/08/25(木) 09:12:35.19ID:SDXUAPZna
>>811
ミント味は好き嫌いすげーはっきり分かれるヤツだから…
ワイにとっては歯磨き粉味や
2022/08/25(木) 09:12:55.45ID:g3dR4W5h0
性能の話だけをしたら今年になって引く必要があったのなんてニュツキイロハ水おじくらいじゃないか
2022/08/25(木) 09:13:36.51ID:PiwZqG4J0
チャレ2で戦闘スキップしたらボコスカ砂煙出したまま固まったんだけどナニコレ
2022/08/25(木) 09:13:55.05ID:P2dhEQXl0
中旬にレイサが来る可能性は極めて?
2022/08/25(木) 09:14:17.58ID:WXDlyUX4a
カズサ完全体にするのに交換入れても紫ペンダント1個たりゃん泥も渋いんよ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6e-cJK/ [153.243.53.4])
垢版 |
2022/08/25(木) 09:14:41.90ID:IzD1Fj3A0
>>775
相手はお前のこと友達だと思ってなさそう
2022/08/25(木) 09:14:43.18ID:PwUJmKIK0
ガキの頃父の真似してチョコミントを歯磨き粉歯磨き粉言ってたけど思いの外美味いんよな
甘ったるいのが苦手だからか分からんが
2022/08/25(木) 09:14:56.71ID:+OEUcHY60
どこでも連れていけるって意味ではイロハ水おじくらいだな
2022/08/25(木) 09:15:14.48ID:g3dR4W5h0
>>865
来年まで来なそう
2022/08/25(木) 09:15:47.39ID:hkR+9ryIr
叩く対象が変わればいいんだな。
任せろ。
https://i.imgur.com/GsvivQN.jpg
https://i.imgur.com/JQBDwZe.jpg
2022/08/25(木) 09:15:51.48ID:TkqFrAQ40
>>865
諦めろ
セミになるんだ
2022/08/25(木) 09:16:02.03ID:iziepCbna
>>865
低い! マジレスするなら実装確定だとPVにSD映ってるはず イベントでも出てこなかったし来年やね
2022/08/25(木) 09:17:08.65ID:P2dhEQXl0
>>872
レイレイレイレイレイレイレイレイ😭
2022/08/25(木) 09:17:38.63ID:6zkJD4s50
復刻の時だろうけど今回モエがよく分からないタイミングで来たから突然思い出したかのように実装される場合もあるかもしれない
2022/08/25(木) 09:17:39.61ID:4+2IcC500
ぼっちだったレイサもイベ後にちょこちょことスイーツ部に遊びに来て、楽しそうにわちゃわちゃしてるのが想像できた終わり方が好きだわ。そうなるように動いた先生やヨシミたちも粋だった
2022/08/25(木) 09:17:43.93ID:7pP2QooE0
まあ色んな生徒に良い顔し過ぎてる先生に対して釘を刺す場面は良かったなカズサ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-dZti [60.114.165.169])
垢版 |
2022/08/25(木) 09:18:27.39ID:6yLfjaQf0
レイサは来年な
次ガチャはミカの番だからよ
2022/08/25(木) 09:18:27.81ID:kpFgrkslr
>>874
ウザウザゼミのが好き
2022/08/25(木) 09:18:30.38ID:KdUAygXt0
来月は水着復刻と山海復刻で頼む
ガチャ引きたくないんや
2022/08/25(木) 09:18:36.55ID:QY0s8OKY0
レイサもナツやモエみたいに唐突に実装される可能性あるぞ
二周年内定してるミカよりも時期が読めないから怖いは
2022/08/25(木) 09:18:38.57ID:TV20kgAJ0
カズサ「先生、そのうち刺されるよ?」
2022/08/25(木) 09:19:16.08ID:iziepCbna
🐣🔪👨‍🏫
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-cUYp [126.152.9.140])
垢版 |
2022/08/25(木) 09:19:39.99ID:u0YzQxxsp
チョコミント味はこれ見てはえーってなった
https://i.imgur.com/22Cpvsv.jpg
2022/08/25(木) 09:19:51.73ID:s5xqUhzA0
ナツやアコみたいなこともあるしカエデみたいに復刻時かと思ったら別イベで実装されたりもするからだれにもわからないんだ
2022/08/25(木) 09:19:57.78ID:gIKtYtFYa
>>882
ミカにお姫様って言った直後なのが余計に説得力ある
2022/08/25(木) 09:19:58.85ID:/8BS6nmv0
新規なんだけどイベってなに優先的に取ればいいのん?
2022/08/25(木) 09:20:33.85ID:g3dR4W5h0
>>887
今欲しいもの
2022/08/25(木) 09:20:38.21ID:TV20kgAJ0
誰もがないと思っていた水着おじさんの前例もあるしね
2022/08/25(木) 09:21:05.36ID:s2ifebFIM
カズサってそんなキャラなのか
エッチなカズサが見たい!
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-kA1a [60.93.191.92])
垢版 |
2022/08/25(木) 09:21:05.48ID:QY0s8OKY0
>>887
ヴァルキューレ素材以外全部
2022/08/25(木) 09:21:14.65ID:s5xqUhzA0
>>880
ココナちゃんが人権性能の可能性はきわめて高いぞ
2022/08/25(木) 09:21:20.90ID:Tx8W/MW50
いや水おじは来ると思ってた人も多いだろ
2022/08/25(木) 09:21:42.74ID:03DXxwKi0
イベスト悪くないやんけ!
レイサ可愛いしカズサ引きたくなった
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-buaH [126.78.144.132])
垢版 |
2022/08/25(木) 09:21:53.38ID:nyu2gPls0
ところでチナツばっか言われてるけどカズサの卑しかゲージはどれくらいだった?
2022/08/25(木) 09:21:54.89ID:yx65vaVF0
枕に顔埋めてじたばたするカズサください
パジャマだとなお良し
2022/08/25(木) 09:21:55.91ID:gbDuXrkNa
ヨシミが良いキャラしてたな
2022/08/25(木) 09:22:11.85ID:srV6tnJl0
モエはサブストが追加って建前はあるけどチャリコはマジで何もなかったからな
2022/08/25(木) 09:22:14.27ID:TV20kgAJ0
スレではどっちかというとミカゼミが優勢だった気がする
2022/08/25(木) 09:22:17.95ID:P2dhEQXl0
>>887
オーパーツは入手機会少ないから最優先
それが取り終わったらボックスガチャ全力
2022/08/25(木) 09:22:22.72ID:rRpG9aH2a
>>884
それほんとはパクチーなんすよ
2022/08/25(木) 09:22:26.42ID:vC6g6nBB0
カズサのSD可愛過ぎない?
2022/08/25(木) 09:22:39.52ID:g3dR4W5h0
まあカズサの黒歴史なんてサオリに比べたら可愛いもんよ
2022/08/25(木) 09:24:20.15ID:MUMhHxcod
ミカゼミなら地面でひっくり返って死んでたよ
2022/08/25(木) 09:25:05.56ID:tAIvz+Ap0
アル「ノワール…しゅーと…」
ヒナ「終幕…イシゅ…ぼしゅ……」
2022/08/25(木) 09:25:11.74ID:P2dhEQXl0
ミカゼミは足広げてるからまだ生きてる
2022/08/25(木) 09:25:27.45ID:vC6g6nBB0
ミカファイナル
908名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Na73 [106.146.28.208])
垢版 |
2022/08/25(木) 09:25:58.91ID:ilP38Q77a
https://i.imgur.com/lEpIIwS.jpg
2022/08/25(木) 09:26:14.52ID:PwUJmKIK0
ミカゼミは死んでも僅かなミカの香りで生き返って大合唱始めるよ
2022/08/25(木) 09:26:23.29ID:rRpG9aH2a
>>904
ミカが出るまでセミファイナルだから
2022/08/25(木) 09:26:47.78ID:62nJ71v8M
ミカはアニバで来て強キャラになるだろう
2022/08/25(木) 09:26:52.18ID:lyzsJ00e0
今回の新キャラ回さんでいい?
2022/08/25(木) 09:27:00.54ID:3R40ZKUga
モモトークのカズサ自撮り可愛いすぎる
2022/08/25(木) 09:27:01.09ID:rRpG9aH2a
じゃあ俺ミネセミやるから…
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-deFM [125.193.203.19])
垢版 |
2022/08/25(木) 09:27:01.70ID:xg9YJlJK0
>>908
黒海苔修正みてえな目好き
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM43-U6mP [49.239.64.39])
垢版 |
2022/08/25(木) 09:27:39.04ID:vpVJ7vZsM
メグゼミ
2022/08/25(木) 09:27:45.97ID:u84jS1Rc0
カズサの可愛さは本物ですよこれは…
2022/08/25(木) 09:28:29.83ID:oBKn/tV60
ヴャルキューレのキャラ全然おりゃんのね
素材最悪放置で良いのかコレ
2022/08/25(木) 09:28:35.48ID:PwUJmKIK0
ニヤニヤ…
2022/08/25(木) 09:28:48.37ID:3kosUcT10
カフェに呼んで贈り物あげちゃおうかな
2022/08/25(木) 09:29:01.94ID:7pP2QooE0
カズサの頭の猫耳に腕スポッと入れて何処まで入るか試したい
2022/08/25(木) 09:29:50.35ID:jIR3DJ1k0
白いコーヒーテーブルの範囲拡大されたが誰用だろうか
2022/08/25(木) 09:29:55.29ID:P2dhEQXl0
レイサ、ウザワって苗字に反してめっちゃ湿っぽいキャラだったな
2022/08/25(木) 09:30:10.23ID:PwUJmKIK0
キャラなんてサ終しない限りは無限に増えるんだから余裕があるなら全取り安定よ
2022/08/25(木) 09:31:04.57ID:0nPvU1FIM
コユキみたいなテロリスト陣営がプレイアブルキャラで追加されたことあったっけ?
ワカモくらい?
2022/08/25(木) 09:31:06.48ID:MUMhHxcod
ヴァルキューレ素材はSTR組も使うしこれからも使うキャラ増える可能性あるから回収できるならしたほうがいいよ
ソースはキャラ少ないはずのアビドスですら素材カツカツの俺先生
2022/08/25(木) 09:31:08.97ID:kSTfopvQ0
>>918
他校育成素材に作り替える材料にできるぞ
2022/08/25(木) 09:31:18.40ID:38/YVjd90
チナツのメモロビエッチすぎない?
2022/08/25(木) 09:32:10.92ID:TV20kgAJ0
高塚君成仏して
2022/08/25(木) 09:32:22.85ID:yNt7yMOKa
次の新キャラ超便利そうだしいっぱい課金できますね
931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-Na73 [106.146.28.208])
垢版 |
2022/08/25(木) 09:32:51.24ID:ilP38Q77a
>>925
え?美食研究会?
2022/08/25(木) 09:33:26.56ID:P2dhEQXl0
>>925
美食研 便利屋68 対策委員会
2022/08/25(木) 09:33:40.62ID:3a6zK8tq0
>>931
同じこと思ったわ
2022/08/25(木) 09:34:04.31ID:MUMhHxcod
そういえば高塚くん昨日チナツに誕生日祝ってもらって大喜びしてたな
チナツのメモロビ見て絶頂してそう
2022/08/25(木) 09:34:27.93ID:fzTBRUN4M
無料100連で星3出なくて病んで休止したんだけどそろそろ再開していい?
2022/08/25(木) 09:34:39.07ID:TQoqwCAUa
テロリストがメイン側なんて終わりだよこのキヴォトス
2022/08/25(木) 09:34:50.52ID:PwUJmKIK0
https://i.imgur.com/rUZhmnh.jpg
2022/08/25(木) 09:35:36.33ID:r7eU/yeS0
ん、メインヒロインは強盗団
2022/08/25(木) 09:35:45.30ID:fzTBRUN4M
一見正義側の万魔殿ですら外患誘致のテロリストだからね
2022/08/25(木) 09:35:45.55ID:cwBKhHzfr
金紫素材は三次解放に使えるから脳死で取る
2022/08/25(木) 09:35:58.96ID:ulJS42EVa
>>937
し、死んでる…
2022/08/25(木) 09:36:02.64ID:YNH/Xh3u0
温泉も実際結構なことしてるとは思うんだけど
個人的にあんまり迷惑かけてないイメージになってるのは何補正なんだろうか
2022/08/25(木) 09:36:27.73ID:TV20kgAJ0
次のシロコはホッケーマスクと手斧装備でよろしく
2022/08/25(木) 09:37:06.68ID:g3dR4W5h0
>>942
手際がいいからじゃないかな
破壊だけでなくちゃんと創造もする
2022/08/25(木) 09:37:10.35ID:u84jS1Rc0
実害がないので善良な市民です
2022/08/25(木) 09:37:10.49ID:P2dhEQXl0
先生はテロリストにも手を貸すから倫理観終わってる
947名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-FC76 [126.166.221.28])
垢版 |
2022/08/25(木) 09:37:38.08ID:e/IUvz7qr
恋と戦争はチョコミント
2022/08/25(木) 09:37:55.01ID:62nJ71v8M
☆1のにのチナツのメモロビ音声付いてるし格差を感じるなw
2022/08/25(木) 09:38:02.67ID:3a6zK8tq0
>>942
キヴォトス的には日常だからじゃない
色んな問題報告受けたヒナちゃんため息で終わらせてたし
2022/08/25(木) 09:38:09.44ID:P2dhEQXl0
>>942
単純に影薄いからじゃね🤔
2022/08/25(木) 09:38:30.76ID:N6P+x7N90
美食研も食を追及しているだけなので特に迷惑はかけておりませんわ
ですよね?フウカさん
2022/08/25(木) 09:39:16.04ID:P2dhEQXl0
>>948
匿名で金積んだ先生がいるな😎
2022/08/25(木) 09:39:18.63ID:QVc0QE6+a
>>951
https://i.imgur.com/ck3TC5e.jpg
2022/08/25(木) 09:40:11.14ID:38/YVjd90
>>937
絶妙なタイミングの画像で草
まあ、チナツのメモロビ見たあとならこうもなる
2022/08/25(木) 09:40:12.87ID:r7eU/yeS0
>>943
ハロウィンマスクシロコも欲しい
2022/08/25(木) 09:40:28.06ID:9Nu3NMjT0
そろそろ無微でも楽しめるゲーム終わるかもな
アタッカーは固有2最低限なの重すぎるよ
2022/08/25(木) 09:40:43.99ID:2ErRe8490
テロやら銀行強盗やらで先生をキヴォトス脳に染めた後、満を持して美食研イベントがくるんですね
2022/08/25(木) 09:41:07.41ID:xOM2do8aa
T君のせいなんだよなあ
2022/08/25(木) 09:41:42.92ID:g3dR4W5h0
>>956
全員去年からいるキャラだから何の問題も無いぞ
2022/08/25(木) 09:41:58.24ID:i8KpJJDrM
レイサがよくベンチで寝てるって結構闇深案件じゃない?
家無いの?
カズサが気絶させまくってただけ?
2022/08/25(木) 09:42:15.03ID:Ut3PSgEOa
ぼっちはつらいもんな...
2022/08/25(木) 09:42:40.04ID:i8KpJJDrM
誰でもグラサンにできるイオリマキアズサがいればとりあえずどうにかなるゲームだから優しいでしょ
レンタル無かったらもっと厳しいゲームだったけど
2022/08/25(木) 09:42:49.84ID:yNt7yMOKa
最適な上で新キャラアタッカーが固有必須なだけだからそこは勝手にすりゃいいし
いんさねなんて大概既存アタッカーで大丈夫だぞ
それの星すら上がってないなら議論する土俵にすら立ってない脳みそも財布も貧弱なムシケラだからどこのソシャゲいっても弱者だよ
2022/08/25(木) 09:42:54.39ID:TkqFrAQ40
キヴォトスの治安でベンチで寝てたらレズレされそう
2022/08/25(木) 09:42:59.46ID:TV20kgAJ0
インフレしすぎないことで初期の子も使えるならまだ温情か
2022/08/25(木) 09:43:57.54ID:pdovXpjr0
高難度やらなくても楽しめるから人それぞれ
2022/08/25(木) 09:44:08.99ID:P2dhEQXl0
>>960
あれ描写が無いだけでレイサ起きてるけど空気読んで気絶フリしただけなのをカズサが察してるんやろ
2022/08/25(木) 09:44:35.09ID:+OEUcHY60
>>967
これだと思ってた
2022/08/25(木) 09:45:05.62ID:13HMzsH5a
>>967
思うよな
2022/08/25(木) 09:45:28.83ID:N6P+x7N90
>>953
試食なのでセーフですわ
2022/08/25(木) 09:45:38.56ID:RZM7MKoka
レイサみたいな子は幸せになって欲しい
イベスト読んでて胸がキュってなったわ
2022/08/25(木) 09:45:45.78ID:9Nu3NMjT0
好きなキャラ来ても固有2に出来ないから使えなくてフィーナとか使わせるられるのはちょっとな
かなりの萎え要素だと思うけど
2022/08/25(木) 09:45:56.65ID:bvW4J4K50
🦍固有3は必須なんだよなぁ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMab-2Ns2 [163.49.209.226 [上級国民]])
垢版 |
2022/08/25(木) 09:46:07.07ID:OOpWhc2eM
ストーリーで気絶してるときヘイロー消すようにしてないのかと思ったけど、もしかして爆発の後もレイサ意識あったか?
2022/08/25(木) 09:46:45.45ID:vFNPiiZm0
寝たフリはヘイローでバレるし違うんじゃない?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd43-XR+T [49.105.103.232])
垢版 |
2022/08/25(木) 09:47:17.41ID:C+eGNzspd
スズミの左肘不安になるな
2022/08/25(木) 09:47:40.71ID:TV20kgAJ0
あの表情でイラスト依頼してるからヘイロー消した絵がないだけだろう(無慈悲
2022/08/25(木) 09:47:42.68ID:9Nu3NMjT0
別に課金圧が高いってわけでもないんだよな。あまりにもカケラ凸システムが非効率なせいで勘定に入れてないからだと思うけど
2022/08/25(木) 09:47:57.42ID:g3dR4W5h0
>>972
好きなら固有2にくらいできるだろ
何も全員育てろと言ってるわけじゃない
そんな余力もないってんなら素直に既存キャラ使っとけ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23df-Uta6 [219.112.208.10])
垢版 |
2022/08/25(木) 09:48:08.10ID:TZh3T81C0
テス
2022/08/25(木) 09:48:20.38ID:Nr88J2GG0
ヘイロー浮かせてる以上別レイヤーで処理してるだろうし消そうと思えば消せるでしょ
2022/08/25(木) 09:48:29.46ID:MbNY8oiF0
TLで天井報告が多いとさすがに躊躇するな
983名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-FC76 [126.166.221.28])
垢版 |
2022/08/25(木) 09:48:33.36ID:e/IUvz7qr
他ゲーほど報酬差ないし初期キャラつよつよだしフレ借りられるし
そもそも無課金ガー
2022/08/25(木) 09:48:51.09ID:QY0s8OKY0
カズサ固有2必要なのはチナトロ先生だけの話でインサネクリアするだけならカズサなんていらないよ
ビナーもホドもそうりき最弱クラスだし
2022/08/25(木) 09:49:02.88ID:nKRAwDVrr
モーニングナツシコ
2022/08/25(木) 09:49:05.45ID:+OEUcHY60
好きなキャラばかり出すブルアカが悪い
2022/08/25(木) 09:49:10.54ID:g3dR4W5h0
推しの1人2人なら無課金だってグラサンにできるわ
2022/08/25(木) 09:49:31.39ID:WN/Ec5ERa
チナトロなら星5でもとれんだろ😅
2022/08/25(木) 09:49:40.17ID:P2dhEQXl0
>>975
あのシーンの前にレイサが気絶したフリしてたのをカズサだけが気づいてた場面があるから、その線は薄い
2022/08/25(木) 09:49:47.46ID:9Nu3NMjT0
>>979
課金 月5000円程度だも全く足らんが
2022/08/25(木) 09:49:48.47ID:cwBKhHzfr
好きなキャラさえ固有2に出来ないってそれする気がないだけだよね
2022/08/25(木) 09:50:07.53ID:EIcb76Ym0
そもそもソシャゲを無微で楽しもうというのがおかしいわ
2022/08/25(木) 09:50:20.50ID:6OwdP3Wr0
3桁以内じゃないと楽しめねえ!って人ならまあそりゃ楽しめないのかもしれないが
そもそもそんな奴がなんで無微やってんだって話になっちゃうな
2022/08/25(木) 09:50:28.89ID:P2dhEQXl0
うんち!!
2022/08/25(木) 09:50:31.45ID:9Nu3NMjT0
その無課金って大昔からやってる人でしょ
2022/08/25(木) 09:50:42.37ID:yNt7yMOKa
それこそカケラ使えばいいじゃん月あたり大体そうりき240 熟達30 イベントあればもう100もらえるんだし
マンスリー買ってれば30割で8000石増えるぞ
2022/08/25(木) 09:50:45.71ID:bvW4J4K50
アコ無とかもういないから
フレで強キャラアタッカー借りれば大体なんとかなるよね
2022/08/25(木) 09:51:01.93ID:xOM2do8aa
権利だけは主張する
2022/08/25(木) 09:51:03.43ID:38/YVjd90
なんかわからんがとりあえずチナツは最エロ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd39-qb5s [122.249.156.13])
垢版 |
2022/08/25(木) 09:51:09.45ID:TV20kgAJ0
1000ならレイサと結婚
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 55分 2秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況