探検


幻塔総合スレ Part108

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (3級) (ワッチョイ 2b04-dbST)
垢版 |
2022/08/25(木) 02:38:28.01ID:saJh4Hd20



■↑この行を3行以上に増やしてスレ立てをして下さい■

次スレは>>800が宣言して立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>850
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に立てて下さい
スレタイ遊びは禁止。改変された場合は荒らしスレなので破棄して正規スレを立ててください。

スレタイは「幻塔総合スレ Part○○」

ジャンル:オープンワールドRPG
プラットフォーム:iOS / Android / PC /

■公式ホームページ
https://www.toweroffantasy-global.com/index.html

■Twitter
https://twitter.com/ToF_JP

■YouTube
https://youtube.com/c/toweroffantasyJP

前スレ
幻塔総合スレ Part106
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661340031/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/08/25(木) 02:39:54.84ID:EzAiPcAr0
宵宮とか胡桃のイェランに行秋付けたら付着ズレまくって行秋で蒸発したりしない?
2022/08/25(木) 02:40:10.14ID:EzAiPcAr0
スレ間違えたわ
2022/08/25(木) 03:40:08.90ID:N8G9h2hOM
そういやゼロの装飾とか設定とかに見覚えがあるなと思ったら#コンパスのアタリと似てた
でっかいグローブはめてるゲーム好きなキャラってまさにこれじゃんね
2022/08/25(木) 03:42:13.47ID:oOFbRy5L0
そもそもGS18000程度なら無課金でも余裕で行くから防具育てて無いとか、完凸SRで突破だけ頑張るとかやりようはいくらでもあるやろ…
2022/08/25(木) 03:43:41.98ID:02sHmj8k0
>>5
これどれだけ言っても無駄やぞ
今はリリースしたばかりでライト層が多すぎるんだ
2022/08/25(木) 03:43:56.17ID:w4rtEne/0
>>5
GSのために素材無駄にしたくないんだが
2022/08/25(木) 03:44:17.45ID:RNPToXWN0
レベル49?だっけかもう見れないからわからんけど
ブースター無くてもそのうち入れるようになるんなら気にしなくてもいいんじゃない
2022/08/25(木) 03:44:51.62ID:HJKWGMTC0
完凸SRでどーすんだよ🤯
2022/08/25(木) 03:45:52.18ID:TiBIvFhn0
スマホの音が最大になってるの気付かずに幻塔起動しちゃって
ポォオ゛オオ゛オオ゛ン゛ってめちゃくちゃデカい音鳴って家族全員飛び起きて草
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbd-YCyL)
垢版 |
2022/08/25(木) 03:46:16.11ID:rG0n5U1B0
防具は素材無駄にならないから育てていいだろと思ったけどライト層だと強化アイテム交換してるかも怪しいな
2022/08/25(木) 03:47:08.72ID:0rHNo5Zl0
在日やってない層とかおるからな
2022/08/25(木) 03:47:12.72ID:hD+XEJFg0
無課金でもちゃんと素材あつめてりゃ
23000いくで
2022/08/25(木) 03:47:20.39ID:oOFbRy5L0
>>7
氷使ってるからってのもあるけどハンマー普通に愛用してるからなぁ
2022/08/25(木) 03:47:28.21ID:E5PLz17L0
レベルで耐えられるようになるならもうあの腰の機械いらんやろ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx73-W8rp)
垢版 |
2022/08/25(木) 03:47:35.70ID:eKulffzWx
>>4
いろんなゲームからパクってるゲームを更にパクったゲームだから
オリジナルなんてまずないと思ってる方が正しいんだ
むしろパクりまくったおかげでそれなりに遊べるゲームになってる
2022/08/25(木) 03:48:16.83ID:hD+XEJFg0
>>15
水着きるとサプレッサーが消える
2022/08/25(木) 03:48:50.00ID:02sHmj8k0
面白い要素はパクるべきだし面白くない要素は切り捨てていけ
まずは壁登りのスタミナ消費からな
2022/08/25(木) 03:48:58.70ID:sSvnHBYv0
クローディアの去就分からないと金玉すら使えないよ
2022/08/25(木) 03:49:34.66ID:ZMBJdPD/0
つかまず壁登る速度上げろって思うは
2022/08/25(木) 03:49:56.28ID:w4rtEne/0
無課金初日勢で毎日何時間もやってるけどGS16000だよ
2022/08/25(木) 03:50:26.78ID:hD+XEJFg0
タワーの頂上にも転送システムくれ
とびおりるのたのしいねん
2022/08/25(木) 03:50:27.61ID:EcZN0iRTM
家族と仲良く寝てるって何歳だよ😅
2022/08/25(木) 03:51:00.14ID:RNPToXWN0
>>21
気にしなくていいんだよ
待っていればそのうち進めるようになるよ
2022/08/25(木) 03:51:02.92ID:zb0mD5Mc0
ポケットワープ欲しい
2022/08/25(木) 03:51:10.35ID:oOFbRy5L0
このゲームはまだ早いだろ
ノーST登り覚えると爆速で垂直移動出来るようになるのもあるし

ハラとかスメールで触ったら登りも走りもスローモーションに感じるぐらいヤバかったぞ
2022/08/25(木) 03:51:21.94ID:02sHmj8k0
最近流行りのこどおじでしょ
金銭面で楽そうだから羨ましいよ🥺
2022/08/25(木) 03:52:17.43ID:TiBIvFhn0
>>21
ssrかなり当たってるのか?
おれも初日だけど、GS6900なんだけど
2022/08/25(木) 03:52:54.61ID:6OMomHzC0
たまにスレで見る初日GS7000くらいのやつは何してんだまじで
2022/08/25(木) 03:52:55.27ID:02sHmj8k0
>>28
防具もボリジョンも付けてないだろそれ😅
2022/08/25(木) 03:53:47.73ID:w4rtEne/0
>>28
SSRは盾とキューブ以外全部ある
2022/08/25(木) 03:54:02.88ID:E5PLz17L0
乗り物ハンターかもしれない
2022/08/25(木) 03:54:05.20ID:ZMBJdPD/0
>>29
ゴールドとブラック一切やってないんじゃね
2022/08/25(木) 03:54:11.25ID:tqRJNdG6a
初日でGS6900って逆に凄いと思う
でもチャット勢とかもいるし色んな楽しみ方があるから…ね🥺
2022/08/25(木) 03:54:45.26ID:DDhorxx7a
てかなんならスタミナ消費でもいいから壁を平行に歩け、塔のスピード感と雑さならいけるはずだ
2022/08/25(木) 03:55:02.24ID:DDhorxx7a
歩けじゃない壁を走って欲しい
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-3l2M)
垢版 |
2022/08/25(木) 03:55:03.47ID:922it9fB0
防具のレベルup、ポリジョン強化を適当にしてるだけでも最低1万は超えるよ
2022/08/25(木) 03:55:13.95ID:oOFbRy5L0
>>35
それはブレソとか今度来る鳴潮だなw
2022/08/25(木) 03:55:21.20ID:02sHmj8k0
在日やマルチでしっかり防具強化しないとどんどん差が開くぞこのゲーム
2022/08/25(木) 03:55:22.02ID:ZMBJdPD/0
ドリル修正されたら盾ぐらいしかこの先生きのこれなそう
41名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-XX6w)
垢版 |
2022/08/25(木) 03:55:29.89ID:B5vq6Plxd
連合とか興味なくて装備まったく鍛えて無さそう
2022/08/25(木) 03:55:46.62ID:HJKWGMTC0
>>35
昔のウォーフレームじゃん👆🥺
2022/08/25(木) 03:56:57.44ID:RNPToXWN0
サプレッサー縛りで幻塔をする
そういう楽しみ方があってもいいじゃない
2022/08/25(木) 03:57:12.44ID:nUoFODVKd
防具とポリ全く手付かずの人は結構いそう
2022/08/25(木) 03:57:13.54ID:57NInHDg0
前スレで聞いたばっかりで申し訳ないんだけど3凸して見た目が変わった武器の見た目戻す方法ってある?
アバターで変わるかと思ったら変わらないし
2022/08/25(木) 03:57:28.56ID:02sHmj8k0
>>40
双銃で殴って鎌連携するゲームになりそうやな
要するに何処でも在日装備
2022/08/25(木) 03:57:34.18ID:N8G9h2hOM
装備諸々は経験値的なのを完全に引き継げるから気楽にレベルアップやっていていいんだよ
2022/08/25(木) 03:57:35.91ID:RNPToXWN0
>>45
無い
現状アプデ待ち
2022/08/25(木) 03:57:41.74ID:TiBIvFhn0
>>30
防具もボリションも全て装備してるぞ
強化はあんま進んでないけど
>>31
すげーな
俺は引き弱くてSSR3枚しかないわ、しかも全部無凸
天井以外でSSR出たことない引き弱無課金との差やばいな
2022/08/25(木) 03:57:44.21ID:yl1Er3jZ0
>>10
あれくっそうるさいよな
2022/08/25(木) 03:57:47.92ID:L8eqZGOd0
在日75階まで登ったよ🥺
今週は200階目指すぞ😤
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-cJK/)
垢版 |
2022/08/25(木) 03:58:20.45ID:4Um6F/xr0
SSR3凸以上を持ってるor課金して目指すならいいけど、無課金でSRを頑なに使わない奴はただのあほだぞ
SRの中でも槍弓槌は普通に強い
2022/08/25(木) 03:58:53.17ID:zb0mD5Mc0
ユニコーンいつ出るの🥺
2022/08/25(木) 03:58:56.22ID:hD+XEJFg0
セミールの銃がおもちゃ見たくなるの辛い
2022/08/25(木) 03:58:58.22ID:w4rtEne/0
モジュール足りなくて強化出来ないけどどこで貰えんの?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe5-TJ8D)
垢版 |
2022/08/25(木) 03:59:08.02ID:57NInHDg0
>>48
サンクス
3凸前の双剣の見た目気に入ってるからしばらく我慢するわ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff76-NoEU)
垢版 |
2022/08/25(木) 03:59:31.99ID:DzC2A4+q0
ドラブラ化おめでとう
過疎るスピード半端ない( ´∵`)
2022/08/25(木) 03:59:43.35ID:ZMBJdPD/0
ハンマーは雑に在日で強いみたいだしなー
2022/08/25(木) 03:59:47.31ID:hD+XEJFg0
>>55
在日
2022/08/25(木) 03:59:55.71ID:TiBIvFhn0
>>50
だよね、そこだけなんかめちゃくちゃうるさいんよ
怒られたわ
2022/08/25(木) 03:59:57.39ID:L8eqZGOd0
>>55
ましゃか…クレアおばさんのガチャ負けた?
2022/08/25(木) 03:59:58.29ID:OHa6tM0I0
GS盛れないとマジで置いてかれるからな。低い奴がマルチ募集してたけど誰も反応してなかったわ
2022/08/25(木) 04:00:12.40ID:02sHmj8k0
>>55
サプレッサー強化のやつだっけ
それならギルド商店か在日報酬か遺跡の初回報酬だよ
2022/08/25(木) 04:00:59.36ID:E5PLz17L0
オムニアムタワーが一番うるさい
2022/08/25(木) 04:01:06.85ID:93Ec4l+U0
この水着前の黒いひもレイヤード水着になってるのかと思ったら、中につながってないんだがどうなってんだ
2022/08/25(木) 04:01:09.92ID:w4rtEne/0
>>61
あーあれで差が開くのか
今週はアルケーとゴミボリジョンばっかだったな
2022/08/25(木) 04:01:21.91ID:02sHmj8k0
あ防具強化の方か
マルチのポイントで買うか在日報酬しかないと思う
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd9-Toxi)
垢版 |
2022/08/25(木) 04:01:29.62ID:O+sxuzt80
ショップで紫防具全力で買って
ボリジョンは3セット以外は餌にしちゃっていいよ
それでGSあがるでしょ
2022/08/25(木) 04:01:37.36ID:N8G9h2hOM
>>62
まじか
mihashiraが新しく出た日にみはしらで始めていて良かったわ
2022/08/25(木) 04:03:09.14ID:02sHmj8k0
未だにサプレッサーが4.〜なPTには入りたくないな…
2022/08/25(木) 04:04:35.07ID:sSvnHBYv0
3凸すると武器の見た目勝手に変わっちゃうんだ
それは残念だな
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f10-Dgq+)
垢版 |
2022/08/25(木) 04:04:49.90ID:BWrKtXYo0
>>26
空中もダッシュとジェッパでほとんど高度落とさず移動も手早くできるから尚更なあ
横も縦もストレス少ないのを実感した
2022/08/25(木) 04:04:55.14ID:oOFbRy5L0
つってもサプレッサーは5.1まで行けばもう当面は動かないんじゃない?
金装備で爆上がりする可能性はありそうだけどさ
遺跡も60レベル前後のとこは推奨55000ぐらいだったし想定おかしいだろって感じだからなぁ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbc-qQFc)
垢版 |
2022/08/25(木) 04:05:54.27ID:5k5N4Rv90
このゲームアイテムの詳細見ればどこで手に入るか全部書いてあるだろ
ちゃんと見ろ
2022/08/25(木) 04:06:11.61ID:ZMBJdPD/0
今廃はGS30000で無課金はGS23000ぐらい
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f74-8+Hj)
垢版 |
2022/08/25(木) 04:06:39.46ID:r3P4x30S0
なんかワンダーフックのアーム速度くそ遅くなってない?
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffca-98KR)
垢版 |
2022/08/25(木) 04:06:47.24ID:1oAbjT0e0
スメール行ってきたけどジャンプ低いわ2段ジャンプないわ空ダないわ走るの遅い上にST使うわで導入終わる前にアプリ閉じちゃった...
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-cJK/)
垢版 |
2022/08/25(木) 04:07:02.68ID:4Um6F/xr0
>>73
逆に言えば5.1までは無課金だろうがちゃんとできる強化をやってれば誰でもそこまでは行けるってことよ
2022/08/25(木) 04:07:13.12ID:RNPToXWN0
本当の壊れはバイリンなんだよな
重症効果と覚醒値効果、クーラントとジェッパの相性
そして誰でも凸れるSR
なんで話題にならないんだろうなマスクフェラしてそうだからかな
2022/08/25(木) 04:07:31.38ID:0rHNo5Zl0
サプレッサー3.1 ロベ84ライン!
ロベ待ち勢「・・・」

サプレッサー5.1 ロベ65ライン
ロベ待ち勢「うおおおおお」

結構な頻度でこれに出くわす
チャットのサプレッサーの数字、見られてるぞ
2022/08/25(木) 04:08:32.52ID:hD+XEJFg0
強化ケツニアムにエロニアムタワー
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-cJK/)
垢版 |
2022/08/25(木) 04:09:36.01ID:4Um6F/xr0
>>79
まじでそれ
SSR3積みに拘って適当にスキル撃ってる奴より雷槍とかバイリン弓でバフデバフ撒いてから殴る方が遥かに強いわ
2022/08/25(木) 04:10:06.08ID:/o/c3uQJr
槍の連携スキルも強い
エコーもかわいい
2022/08/25(木) 04:10:09.32ID:w4rtEne/0
GSだけでダメージ俺以下のカス多すぎるけどね
幻想も俺しか発動させてないし全部食らってんだろうな
2022/08/25(木) 04:10:26.27ID:s98wKBtFa
飽きてきたな
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffca-98KR)
垢版 |
2022/08/25(木) 04:10:45.78ID:1oAbjT0e0
外人←そもそもチーム無い
動画見ただけやつ←チームあるけど蹴らないし戦闘始めて申請見ない
有能←申請自動承認、枠埋まったら蹴る
2022/08/25(木) 04:10:52.92ID:ZMBJdPD/0
バイリン強いというよりツバサがクソ雑魚なだけなんだな
3凸しないとSR完凸と差がねえっていう
2022/08/25(木) 04:12:08.56ID:w4rtEne/0
>>82
どうせ使わなくなるSRに素材割きたくないだろ
ひたすら素材掘れるならいいが有限なんだし
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fb1-dbST)
垢版 |
2022/08/25(木) 04:12:16.44ID:yu8Mhd/V0
>>86
有能←入ったら抜ける
2022/08/25(木) 04:12:31.32ID:02sHmj8k0
>>86
枠埋まったらリーダーが抜けて新パーティー作るパターンもあったな
2022/08/25(木) 04:12:36.15ID:/o/c3uQJr
ナノファイバーフレームをよこせ!
2022/08/25(木) 04:13:10.44ID:tvi6cqQ40
チーム作らずワルチャでボス募集し続ける奴の魅力
2022/08/25(木) 04:13:18.60ID:HJKWGMTC0
いつもチャットしてるくせに5.1になってない奴🤣👉
すまない5.1未満は発言しないでくれ✋🥺
2022/08/25(木) 04:13:38.35ID:/o/c3uQJr
抜けてジャンプで感謝を表現
ありがとうジャンプやで
2022/08/25(木) 04:13:43.34ID:ssBVuyy00
どうせ使わなくなるのはSSRも同じなんだ…
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffca-98KR)
垢版 |
2022/08/25(木) 04:13:54.01ID:1oAbjT0e0
>>89
ゲスト側で飛んだら抜けるのはマナーや
チーム組みたきゃその辺歩いてるやつ捕まえろって毎回思う
97名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f58-cJK/)
垢版 |
2022/08/25(木) 04:14:34.46ID:4Um6F/xr0
>>88
そんなこと言ってたら今出てる武器ほとんどがいずれ使わなくなるぞ
GS16000に甘んじてるだけで在日とかワームホールで相当差が付いてるからな?
2022/08/25(木) 04:15:15.28ID:/3EkJSSg0
原神と原神ユーザーに対する不満を書き留めたノートが今日100冊を超えました。
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-uobT)
垢版 |
2022/08/25(木) 04:15:17.82ID:aMXW754l0
雷槍強いん?
βのときゴミカスすぎて途中からリストラしたから今回は最初から使ってないわ
2022/08/25(木) 04:15:48.81ID:w4rtEne/0
>>97
在日は面倒でそんなやってないけどワームホールは普通に完走してるよ?
あれムズい要素無いだろ
2022/08/25(木) 04:15:49.02ID:EcZN0iRTM
ぜえにちはもう装備なんとかしないと上がる気しないわ
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffca-98KR)
垢版 |
2022/08/25(木) 04:16:24.09ID:1oAbjT0e0
>>90
これ野良側はチーム残ってバフ付くし天才やん
ホストやる時次からこれで行くわ
2022/08/25(木) 04:16:37.58ID:yfCttDak0
SR弓は児ポのバイポがマッチしすぎて余裕でツバサ超えしてる
バイリンポリ揃ってるなら育てても良い
2022/08/25(木) 04:16:43.84ID:02sHmj8k0
在日は敵が硬くてひたすら怠いんだよな…
ながら作業じゃなきゃ身が持たん
2022/08/25(木) 04:17:24.23ID:sSvnHBYv0
在日ってクラス分けされた集団は出てくる敵とか共通なのかな
自分が詰まった階で3人くらい止まってて笑った
2022/08/25(木) 04:18:30.66ID:E5PLz17L0
ツバサはあれだぞ
崖の溶岩楽に冷やせるんだぞ
2022/08/25(木) 04:18:58.42ID:ZMBJdPD/0
>>99
連携スキル以外ゴミ
在日でボーナスある時だけそこそこ役に立つ
2022/08/25(木) 04:19:03.49ID:HJKWGMTC0
もうボス募集は自動承認にしてタクシーって書いとけ🥺
"理解ってる"奴だけが飛んでくる
2022/08/25(木) 04:19:04.26ID:w4rtEne/0
>>106
アームでよくね…
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fd9-Toxi)
垢版 |
2022/08/25(木) 04:19:29.91ID:O+sxuzt80
在日って結局のいかに敵を平等に削るかだよね
そのためにはターゲッティングもちゃんとやらないといけないというね
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-ldnR)
垢版 |
2022/08/25(木) 04:20:03.88ID:HSHNo/2A0
鎌1凸のdot倍率高いじゃん
よく読んでなかった
2022/08/25(木) 04:20:11.97ID:koMpjO/N0
HP200億ボスのスクショで貼った奴だけ何もしとらんと思ってたけど
動画見たら貼った奴がタンクなんだな

凛夜で永久に空中に居てタゲとる浮遊タンクってやり方だとか
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f76-XvCx)
垢版 |
2022/08/25(木) 04:20:15.88ID:Z9X5OTV/0
いくらなんでも巨乳すぎるだろ

https://i.imgur.com/9FW45Bp.jpg
2022/08/25(木) 04:20:28.67ID:ZMBJdPD/0
バイリンそういえばツバサよりゲージ溜め早かった、確か
2022/08/25(木) 04:20:41.41ID:lMNvXinM0
割りと原神とは住み分け出来てると思ったんだが普通にゴッソリ人減ったな
落ち着いたら戻ってきてくれるんだろうか?過疎鯖からしたら深刻な問題なんよ…
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f58-uobT)
垢版 |
2022/08/25(木) 04:20:43.38ID:aMXW754l0
>>107
やっぱ微妙か
育てなくて良さそうやなサンクス
2022/08/25(木) 04:20:56.45ID:HJKWGMTC0
>>113
何このスキン🤯
2022/08/25(木) 04:21:55.12ID:N8G9h2hOM
無課金なんで何も分からんけど現状凸が進んだ状態でキューブに救いはありますか
2022/08/25(木) 04:22:06.86ID:+SG/fACpd
>>111
1凸が弱いなんてキューブくらいや
2022/08/25(木) 04:22:18.18ID:yfCttDak0
下手なやつほどバイリン使えばいいのに🙄
回避回数実質4回だぞ🤪
2022/08/25(木) 04:22:32.67ID:RNPToXWN0
>>118
ゼロから始める異世界生産職
2022/08/25(木) 04:23:25.30ID:JBTWi7G70
>>115
今特にやることも無いしな
2022/08/25(木) 04:23:33.53ID:/iV14SlQ0
>>115
いま🗼は日課しかやることないだろ…
124名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-XX6w)
垢版 |
2022/08/25(木) 04:23:48.25ID:B5vq6Plxd
天井で3回キューブ引いてる😭
2022/08/25(木) 04:23:59.17ID:zb0mD5Mc0
頼むから自動申請にしてくれ
2022/08/25(木) 04:24:45.89ID:yfCttDak0
>>118
一番生き残る恒常だぞ大事に使え🙄
2022/08/25(木) 04:25:23.43ID:HJKWGMTC0
やること😠👇

アトラクション2回,UFO3回,闇市,ボス2回,ビーコン作成,アシポ1500👆🥺

境界戦闘地帯,虚空の裂け目,ワームホール24;在日更新👆😲

"元帥"👈😨
2022/08/25(木) 04:25:44.67ID:tvi6cqQ40
日課が重すぎる
2022/08/25(木) 04:26:13.64ID:w12CwOzca
スクショ取る旅してるんだけどなかなかいいロケーションないわ
どっか良い場所ない?
2022/08/25(木) 04:26:17.48ID:GRuhk2CH0
そういやみんなハラに帰っちゃったの?
2022/08/25(木) 04:26:45.76ID:0rHNo5Zl0
UFOの目の前でログアウトするとインする時に楽になるぞ
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f92-NRDI)
垢版 |
2022/08/25(木) 04:28:26.54ID:plaLBGpk0
実はデイリーサボっても金玉とか一部除けば何日分かは自動回収みたいのあるけどね
好感度1人上げ終わったらクレーンは正直…🤣
2022/08/25(木) 04:28:29.40ID:lMNvXinM0
お前ら境界とか虚空やらないんか?
さっき満員のギルドで境界募集したら誰もこなくて全体貼っても無理だったから1人で行ったわ…
2022/08/25(木) 04:28:47.70ID:kkxfxxKl0
ゲントーもだがそんなにゲームに時間分けられない
ハラは後でwiki見てやればいいし
2022/08/25(木) 04:29:04.59ID:saNo7QARr
面倒な時はデイリーとスタミナ消化だけやればいいよな
2022/08/25(木) 04:29:43.11ID:HJKWGMTC0
>>133
何時だと思ってんだよ👆🤪
2022/08/25(木) 04:30:06.38ID:ZMBJdPD/0
まあ2.0で無課金はいなくなる
2022/08/25(木) 04:30:13.97ID:yl1Er3jZ0
vP元帥まで75ランク上げないといけないとかバカだろ
戦う相手全く変わらないんだからもうちょい回数減らしてくれ
2022/08/25(木) 04:30:21.45ID:EcZN0iRTM
トウジの朝は早い
2022/08/25(木) 04:30:35.78ID:GRuhk2CH0
ボスのイベントポイントって毎日やらんでも上限値上がってるから後ででもいいんでしょ?
2022/08/25(木) 04:30:44.50ID:tvi6cqQ40
好感度アイテムもベンジスで週制限で買えるからそのうち余るようになりそうだよな
2022/08/25(木) 04:31:17.14ID:lMNvXinM0
>>136
まあこれに関しては俺が悪い
でも先週はこの時間でも普通に人いたから面食らってるわ
2022/08/25(木) 04:31:24.98ID:/iV14SlQ0
アトラクションとか日数制限ないからいつでもいいだろ🤣👉
2022/08/25(木) 04:31:34.81ID:3lzjAAHE0
境界は回数なくても5箱以上でアシスト300ポイント超貰えるからよく手伝い行ってるけど
虚空は既に苦行に近い
2022/08/25(木) 04:31:37.78ID:02sHmj8k0
アシポは切り捨てた
いくらオートで良いとはいえ報酬がしょぼい
2022/08/25(木) 04:32:06.45ID:ZMBJdPD/0
PvP説明見ると元帥がスタートラインみたいだから元帥増えたら格上狩りで楽になるんじゃね
2022/08/25(木) 04:32:33.12ID:EcZN0iRTM
まさか昌石マラソン忘れてないよな?
2022/08/25(木) 04:32:44.12ID:02sHmj8k0
虚空はソロで行けばバフのストレスも無いし難易度も良い感じだぞ
信頼できるフレがいるならそれに越したことはないが
2022/08/25(木) 04:34:17.61ID:sSvnHBYv0
アシスト稼ぎは次元1オート放置一択なんだ
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f76-0Dp9)
垢版 |
2022/08/25(木) 04:35:02.14ID:SmPdcKfo0
自分は在日が一番好きなコンテンツ
唯一自分の成長を直に感じられるし
GS更新するたびにまず在日ってなってるわ
151名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f76-XvCx)
垢版 |
2022/08/25(木) 04:35:13.61ID:Z9X5OTV/0
アトラクションは能力訓練のことじゃないの?
2022/08/25(木) 04:35:51.24ID:sSvnHBYv0
>>150
これは分かる
前までクリア出来なかった階が突破出来ると成長を感じられて嬉しい
2022/08/25(木) 04:35:55.12ID:HJKWGMTC0
能力訓練に訂正する👈😠
2022/08/25(木) 04:36:33.81ID:RNPToXWN0
ビーコンは誰かに取られても差なんてあってないようなものなのでクレーンゲームの横と闇市おじさんの前に置く
2022/08/25(木) 04:36:59.07ID:/iV14SlQ0
>>151
🙇🙇🙇
2022/08/25(木) 04:37:40.05ID:yfCttDak0
まぁアトラクションみたいなもんだろ🙄
2022/08/25(木) 04:38:11.01ID:/3EkJSSg0
アシストポイントも新規がいる今だから稼げるけど来週にはマッチングすらしなそう😢
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f76-0Dp9)
垢版 |
2022/08/25(木) 04:40:05.60ID:SmPdcKfo0
ヘルマンダーの耐久力と
空中いても叩き落してくるでかい機械獣みたいなやつには
いつもキレてるけどね
2022/08/25(木) 04:42:11.33ID:HJKWGMTC0
尻尾から閃光出す奴閃光で幻想タイム入れば喰らわないんだっけ🥺
2022/08/25(木) 04:44:14.24ID:3lzjAAHE0
フレイヤと時間制限あるくせにダメージ反射してくる氷纏うやつだけは許さん😡
2022/08/25(木) 04:44:21.99ID:93Ec4l+U0
犬系のてき全部うざいな
2022/08/25(木) 04:44:36.15ID:JgTcDyaC0
気絶と凍結と拘束を単体でこなすんじゃないよ
2022/08/25(木) 04:45:45.00ID:RNPToXWN0
気絶させられてる間に凍結されてそれから毒をぶちまけられのしかかられる
2022/08/25(木) 04:46:08.75ID:0rHNo5Zl0
フレイヤ特性があれば凍結スタン拘束なんて無効でオラオラできちまうんだ
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-8+Hj)
垢版 |
2022/08/25(木) 04:46:22.87ID:bPSEDZnv0
暇だから配信者凸ったけど予想以上にチャットめんどくせえなこれもう俺にも喋らせろ
2022/08/25(木) 04:48:19.20ID:l9UJ8WaBa
飽きてきたな
2022/08/25(木) 04:49:02.96ID:HJKWGMTC0
>>164
フレイヤフィールドで無限回避🦾😎🤜
2022/08/25(木) 04:49:34.70ID:SuJ0r+xA0
在日247階のヘルマンダー硬すぎるだろ
2022/08/25(木) 04:49:35.60ID:Cqo30anc0
アシストは防具マルチのやつで稼げるぞ
ターン毎にポイント入るからそれでええやろ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-NRDI)
垢版 |
2022/08/25(木) 04:50:45.55ID:mJD7D/djr
今チラッと見たら在日ランキング今週はクリアしていませんばかりになってる😭
2022/08/25(木) 04:51:12.33ID:vzijxzOma
スパアマキャラ取らない人全員馬鹿ですw
ゴミサソリの3連コンボ無視できますw
2022/08/25(木) 04:51:13.31ID:HJKWGMTC0
境界ならコアも手に入る👆🤪
2022/08/25(木) 04:51:48.78ID:02sHmj8k0
スパアマドリルうおおおお
8秒で切れるんだが😅
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f81-ymFH)
垢版 |
2022/08/25(木) 04:52:07.73ID:koMpjO/N0
>>170
9割が辞めてるな
2022/08/25(木) 04:53:14.69ID:OSstm6Upa
これ見て勉強して
https://youtu.be/p3JNskWcPko
2022/08/25(木) 04:53:54.33ID:HJKWGMTC0
🐴✋🤪お前らちゃんとやってるか?
https://i.imgur.com/QanJhLM.png
2022/08/25(木) 04:54:00.25ID:1X8CGH6a0
>>113
実装されたら全力出すわ
2022/08/25(木) 04:54:02.59ID:kl+PwPE7d
元帥だけど元帥行ったらpvpなんてもうやらんやろ😅
179名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9f-F84V)
垢版 |
2022/08/25(木) 04:55:19.80ID:FoGZQxqhd
最大68連も無料だったけ?🙄
https://i.imgur.com/uQGpQdq.png
リセマラで30連前後はすぐに回せたけどさ、後は自力で掘った気が
2022/08/25(木) 04:55:48.01ID:02sHmj8k0
重複して乗り物取っても100煙+2万コインだしな割に合わん
2022/08/25(木) 04:58:56.23ID:yl1Er3jZ0
果たして今日はレレルあがるのか
2022/08/25(木) 04:59:30.17ID:uyzqgdS40
>>179
これ多分黒コアも数に含んでるぞ
2022/08/25(木) 04:59:45.33ID:vzijxzOma
 /\
<最多>
 \/
2022/08/25(木) 05:00:13.77ID:hD+XEJFg0
48までやー
2022/08/25(木) 05:00:16.41ID:sSvnHBYv0
あれレベルキャップ48だ
2022/08/25(木) 05:00:38.40ID:yl1Er3jZ0
あがったよかった
2022/08/25(木) 05:01:11.52ID:HJKWGMTC0
日課急げ👆🥺
2022/08/25(木) 05:01:18.88ID:sSvnHBYv0
ストーリー温存しといてよかった
2022/08/25(木) 05:01:40.12ID:BTy9BXfrd
金玉無料10個きた😎
2022/08/25(木) 05:01:56.80ID:vzijxzOma
ミアたそいつもありがとう
2022/08/25(木) 05:02:38.30ID:3lzjAAHE0
うおレベルキャップ今日かよ
もう全部消化したから経験値たりねーぞw
2022/08/25(木) 05:02:46.19ID:q5DWIhO4a
飽きてきたな
2022/08/25(木) 05:02:47.06ID:4moQuoIv0
マッチングロールDPS指定で中身恩恵にしてるやつの地雷率異常すぎんか
大体回復もダメージも他の10%も出てないわ
2022/08/25(木) 05:04:46.26ID:kl+PwPE7d
運営を信じてなかったのか?👹
2022/08/25(木) 05:04:47.45ID:HJKWGMTC0
無料金玉復活したは🤪
2022/08/25(木) 05:10:48.85ID:4uaHUhsep
めちゃくちゃ人減ったな
2022/08/25(木) 05:10:58.48ID:yl1Er3jZ0
まじ?じゃあ2週間に1回キンタマ貰えんのか
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f74-ss50)
垢版 |
2022/08/25(木) 05:12:24.35ID:UdGfKTSe0
待ってるぜ
https://i.imgur.com/YO0ICnd.jpg
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f76-0Dp9)
垢版 |
2022/08/25(木) 05:13:38.39ID:SmPdcKfo0
>>168
ほんとそれ
Lv70のままなのに明らかに硬くなっていく
この辺の階層だとデブ3人来るとホッとするよね
2022/08/25(木) 05:15:38.69ID:8n2Mtk//a
飽きてきたな
2022/08/25(木) 05:15:41.97ID:saNo7QARr
次金ボリション10連なんだが金玉固定じゃないのか
2022/08/25(木) 05:16:14.06ID:J0eaZqEO0
大陸の鯖移動の仕様ってどんなんなの
A鯖B鯖C鯖あってA、B鯖にキャラがいてB鯖のキャラを既にキャラいるA鯖に送ろうとしたら先にA鯖からC鯖にキャラ送らないとダメとかある?
この仕様だと仮に全鯖にキャラ作ってたら詰むよな
2022/08/25(木) 05:16:57.66ID:HJKWGMTC0
金ボリのほうが入手機会少ないからポジっていけ🥺
2022/08/25(木) 05:18:32.71ID:sltjiAks0
>>198
思ったんだけど幻塔のキャラ首折れそうなくらい細いよな、主人公も
首の長さだけじゃなく太さ調整させて欲しいわ
2022/08/25(木) 05:18:43.66ID:yl1Er3jZ0
敵倒してたらクロト補給箱が補充されるのな
勝手に更新されたとか言ってた配信者は自分で300の時に買ってたんだろ
2022/08/25(木) 05:19:52.97ID:m+CXTH4C0
300の時に買っとけば回転率あがるぞ😎
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f74-8+Hj)
垢版 |
2022/08/25(木) 05:21:09.72ID:r3P4x30S0
>>202
要は移動先に別キャラ居たらどうすんのって話か
2022/08/25(木) 05:22:48.74ID:sltjiAks0
>>202
そういうのもあってまじで作りすぎたサーバーのキャラ消したい…
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8f-x2/F)
垢版 |
2022/08/25(木) 05:23:37.45ID:N8G9h2hOM
後先考えずにリセマラなんてするから
2022/08/25(木) 05:24:58.04ID:BTy9BXfrd
>>201
僕また金玉だった🙄
211名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM73-q64r)
垢版 |
2022/08/25(木) 05:25:13.30ID:+Go+/ADOM
ジェッパリが敵に当たらずに回転が止まる時が続くのが
たまにあるんだけどラグのせい?
2022/08/25(木) 05:26:12.00ID:kZnmxmlz0
双剣当たらないからジェッパリ体験できねーじゃん
ふざけんなよお前ら
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdc-myDz)
垢版 |
2022/08/25(木) 05:26:46.95ID:k+Dv8rxF0
クロトの金玉無料前に買ったけど丸一日くらいは復活しなかったような
2022/08/25(木) 05:26:48.29ID:J0eaZqEO0
大陸は大陸のみ?か知らないけどグロ版はアジアサーバー以外もあるしそっちキャラ移動できるなら詰まないのか…?流石に他の地域合わせて全鯖キャラ作ってるやつはいないだろうし…
2022/08/25(木) 05:27:16.68ID:sSvnHBYv0
これ月曜までにLv50いくか
なら辺境消化しなくてよさそうだな
2022/08/25(木) 05:27:29.77ID:93Ec4l+U0
普通どのキャラ残すか選べるでしょ
2022/08/25(木) 05:28:20.89ID:OSstm6Upa
敵堅いしダメ痛いなにこれー
回復無かったらつらいんじゃないこれ
2022/08/25(木) 05:29:57.20ID:OSstm6Upa
>>213
開けたあと敵倒したら発見したとか出てきた
クレアおばさんと似たような判定なんじゃない
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スーップ Sd9f-cxsB)
垢版 |
2022/08/25(木) 05:31:16.41ID:THyo5QrQd
iphoneでログイン出来なくなったんだが同じヤツおる?
2022/08/25(木) 05:34:09.37ID:sSvnHBYv0
よっしゃクロト補給庫ボリションだったわ
ゴールドコアより当たりだよな
2022/08/25(木) 05:35:28.37ID:s3yFV7Eba
闇市でアイテム貰えなくなってる?
2022/08/25(木) 05:35:57.23ID:PQWKcU9a0
ストーリーないせいでレベリングだるいな
2022/08/25(木) 05:36:29.70ID:s3yFV7Eba
UFOキャッチャーも回数0回でできないな
どうなってんだ
2022/08/25(木) 05:37:26.86ID:OSstm6Upa
さっき闇市もクレーンもできたけどな
サイレントで巻き戻しでもくらったか
見てみるか
2022/08/25(木) 05:39:27.01ID:OHa6tM0I0
今日の遺跡楽勝だな
2022/08/25(木) 05:39:36.94ID:3lzjAAHE0
普通にデイリー更新されてるけどなんかまたやらかしたのか
2022/08/25(木) 05:39:57.34ID:GRuhk2CH0
クロトクーポンだった 
金玉のが嬉しい
2022/08/25(木) 05:40:28.84ID:w4rtEne/0
今クレーンしたばっかだが…
2022/08/25(木) 05:40:32.07ID:xhSdNlek0
レベル上がんねえ😭
2022/08/25(木) 05:41:12.06ID:xQItTka30
>>217
自分が強くなればなるほど敵もそれに比例して強くなる
育成が全て無意味で不毛なクソゲー

最初の敵が弱く装備が強いうちに全ダンジョンを攻略しないと積むゴミシステム
2022/08/25(木) 05:41:33.43ID:s3yFV7Eba
デイリー懸賞はできたんだけど
ログインし直したけどダメだわ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-TJ8D)
垢版 |
2022/08/25(木) 05:44:46.82ID:tXNo4sJh0
スタミナ修正されてもダメージ変わらないなら、まだまだジェッパリ時代じゃね?
2022/08/25(木) 05:45:29.02ID:BZVGE8BL0
>>230
エアプなの?比例してねえだろ
ちょっとずつ弱くなるように設計されてるじゃん
金玉温存おじさんだったらすまん
2022/08/25(木) 05:46:34.15ID:IP1oeB/I0
星界もっと難易度上げてくれ
現状ソロで簡単にクリアできるから★3出ても誰も募集だしやしねぇ
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-ylev)
垢版 |
2022/08/25(木) 05:46:41.94ID:STfXEqlY0
これ120FPSとかにするとクレーンゲームの難易度上がってないか?🙄
最後の離すとこで勢い余って変な方向に吹っ飛んでくこと増えたんだが🤨
2022/08/25(木) 05:47:07.46ID:3lzjAAHE0
全てが終わってて経験値足りなさすぎる場合なに回したらいいのよ
2022/08/25(木) 05:47:42.46ID:93Ec4l+U0
星界星3どころか2すら全然でないんだが
2022/08/25(木) 05:47:53.02ID:NS7cMzBq0
箱開け
2022/08/25(木) 05:47:53.67ID:PQWKcU9a0
>>235
盤面をクリック連打すればもっと難易度あがるぞ
2022/08/25(木) 05:48:11.91ID:CZCaysyg0
>>236
MMOらしくMOB狩りすれば
2022/08/25(木) 05:48:13.05ID:hD+XEJFg0
>>236
在りし日、pvp、成就
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp73-KqQV)
垢版 |
2022/08/25(木) 05:49:05.84ID:M7TpXPk2p
ビッグ4周回ちょくちょくやってたんだけどいつ落としたかわからんけど既にパーツ入手してたわ
2022/08/25(木) 05:49:23.93ID:93Ec4l+U0
>>233
遅れて始めると最初からレベル上限高い上に無駄に経験値ボーナスとかあるせいで育成する前にレベルだけどんどん上がる罠があるんだわ
2022/08/25(木) 05:50:19.01ID:3lzjAAHE0
60万必要なのに雑魚1匹150なんだが?
FF11でももうちょっとあったぞ
2022/08/25(木) 05:52:38.38ID:BZVGE8BL0
>>243
スタートダッシュしてないやつへの"罰"だから☺
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-WtcU)
垢版 |
2022/08/25(木) 05:53:04.05ID:fCn3qtKI0
https://i.imgur.com/UhawdhT.jpg
おれの幻塔壊れちゃった🥺
2022/08/25(木) 05:54:40.08ID:OSstm6Upa
このゲームのMOB狩りで経験値貯めるのはちょっとお金貰ってもイヤかな…
248名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-NRDI)
垢版 |
2022/08/25(木) 05:55:34.29ID:mJD7D/djr
Lv平均より低い子は経験値上がりやすいので…
2022/08/25(木) 05:56:02.06ID:/iV14SlQ0
まぁ箱漁るよね普通🥴
2022/08/25(木) 05:56:02.84ID:vzijxzOma
>>246
スプラトゥーン?🥺
2022/08/25(木) 05:56:07.79ID:2aQMJk5n0
放置ユニコーンで勝手に溜まるだろ知らんけど
2022/08/25(木) 05:57:58.14ID:BZVGE8BL0
晶石掘りのついでに箱あけてりゃすぐだけど、55とかでも厳しくなってきそう
2022/08/25(木) 05:58:48.94ID:w4rtEne/0
これがスプラ3か
2022/08/25(木) 06:00:27.67ID:NS7cMzBq0
次のレベル開放までデイリー懸賞してたら多分マックスまでいくやろ
2022/08/25(木) 06:01:18.69ID:RVzoutQT0
ハチ狩れ
2022/08/25(木) 06:02:00.35ID:VeyYF5qp0
>>234
過疎鯖って★3埋まらないのかよw
2022/08/25(木) 06:02:14.36ID:w4rtEne/0
今日の遺跡綺麗だな
2022/08/25(木) 06:02:29.63ID:hD+XEJFg0
遺跡もう終わり?て感想
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8f-x2/F)
垢版 |
2022/08/25(木) 06:02:29.71ID:N8G9h2hOM
>>243
それは違うね
始めた日から加算されていくシステムだから人それぞれだ
2022/08/25(木) 06:02:30.12ID:BZVGE8BL0
>>256
え?
2022/08/25(木) 06:02:36.69ID:OSstm6Upa
キューブ持ってたら経験値稼ぎも出来ちまうんだ
人権武器すなぁ
2022/08/25(木) 06:03:59.52ID:3lzjAAHE0
確かにキューブで経験値稼げるのはかなり実用的だな
263名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-NRDI)
垢版 |
2022/08/25(木) 06:04:27.67ID:mJD7D/djr
放置狩りしながらやる原神やるやつ多い 🥺
2022/08/25(木) 06:05:29.54ID:cFNP8YFMd
課金通行証のおかげでGS20000超えました💪🥺
やっぱ通行証って神だわ🥹
2022/08/25(木) 06:06:05.42ID:ST5KJaGvp
凄いなここまで過疎るとは思ってなかったわ
2022/08/25(木) 06:06:30.17ID:RVzoutQT0
もうハチミツいらんし4人組んで同じハチの巣潰すぞ
267名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-cVcI)
垢版 |
2022/08/25(木) 06:06:50.52ID:TJNnKDg7a
なぁ2.0来るの早くね?
2022/08/25(木) 06:08:20.03ID:ZMBJdPD/0
金ボリ20連確定だったんやけど金玉30連確定終わったなら金ボリ確定も無くなったんかね
269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f03-ylev)
垢版 |
2022/08/25(木) 06:09:18.98ID:STfXEqlY0
もう来週2.0出して売り逃げようや🖕🤪🖕
270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f74-8+Hj)
垢版 |
2022/08/25(木) 06:09:31.40ID:r3P4x30S0
>>267
スメールに合わせて出すしかなかったんじゃないか
スメール実装と2.0PV同日だったろ
2022/08/25(木) 06:09:38.92ID:BZVGE8BL0
>>266
PT組んだら全員ハチミツ入るし経験値UPあるしで最強だぞ
時代は4人PTキューブハチミツ
2022/08/25(木) 06:12:09.63ID:lMNvXinM0
2.0で人戻って来るだろうか…?
こういう設計のMMOって一度離れたら戻ってこなさそうなんだよな
しかも新規お断りというゲームデザイン
273名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f74-8+Hj)
垢版 |
2022/08/25(木) 06:12:39.59ID:r3P4x30S0
>>271
待って

もしかして4人PTをもっと集めてパーツ狩りすれば経験値もパーツも手に入るのでは?🤔
2022/08/25(木) 06:12:45.54ID:7NmDAMMEH
星界はなーPT組まないと最後の隠しボス出てこないの周知されればもっと募集増えるんだがー金たまくれるんだけどな
2022/08/25(木) 06:13:45.95ID:GRuhk2CH0
2.0早いのはいいんだけど石貯める暇ねーじゃん
中国の3倍配布してくれんと
2022/08/25(木) 06:14:26.07ID:o9pyq8BrF
>>270
スメールの完成度高すぎてただのネガキャンになってるよなあれ…
2022/08/25(木) 06:14:29.28ID:cFNP8YFMd
人減ったしかレスしてない人いるけどどした🥺?
2022/08/25(木) 06:14:31.79ID:pNgxQM8fa
あれマルチじゃないと出ないんだ?ソロで何個かクリアしてたら出たのは初期バグかなんかか
2022/08/25(木) 06:14:59.90ID:xQItTka30
>>233
何言ってんだコイツ…
弱くなるどころかぐんぐん強くなってるぞ
2022/08/25(木) 06:15:08.10ID:GRuhk2CH0
>>274
金玉くれんの?
次元ばっかやってるから知らなかった
281名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-NRDI)
垢版 |
2022/08/25(木) 06:15:36.83ID:mJD7D/djr
一年の貯金を一ヶ月で食い尽くしてしまうのもなかなかだよな
売り逃げコース感ある
2022/08/25(木) 06:16:10.60ID:OSstm6Upa
星界クリアするとたまに赤いゲートが開くよ
まだ一回しか見てないや
2022/08/25(木) 06:16:16.45ID:Zzb79via0
星界はソロでも隠し出るんだよなぁ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f74-8+Hj)
垢版 |
2022/08/25(木) 06:16:58.69ID:r3P4x30S0
>>276
まあストーリーとゴミ拾い終わったら戻ってくるやろ多分
こっちも鯖が幾分か軽くなってwinwinや😊
2022/08/25(木) 06:17:10.72ID:wTYIPXnL0
おはよう
2022/08/25(木) 06:17:21.06ID:pNgxQM8fa
1日に何個かクリアしたら出るとかそんな記述を読んだような気はするんだよな
2022/08/25(木) 06:18:42.29ID:brG6BIKFd
高い通行証持ってるけど15,000です
1日1時間くらいしか触れません
2022/08/25(木) 06:18:52.71ID:sSvnHBYv0
実装されてから全てのスタミナを星界に使ってるけど金玉ボーナスは3回だな
2022/08/25(木) 06:19:54.30ID:pNgxQM8fa
うどん国の民は大変だな
2022/08/25(木) 06:20:13.58ID:YjufakvT0
これはサーバー統合近いな
2022/08/25(木) 06:20:27.32ID:saNo7QARr
募集してやるからなのファイバーの星界はよ出ろ
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-WtcU)
垢版 |
2022/08/25(木) 06:20:34.85ID:fCn3qtKI0
https://i.imgur.com/MsyQ9kh.jpg
https://i.imgur.com/NXsNDXC.jpg
https://i.imgur.com/lCRms3W.jpg
キャラクターが赤面してくれるバグ?🥺
2022/08/25(木) 06:20:45.59ID:PQWKcU9a0
10年サーバー統合してないPCゲームがあるらしい
2022/08/25(木) 06:21:11.38ID:lMNvXinM0
>>277
過疎鯖で始めたから一気に人減って焦ってるんや
来月とかマジでどうなるかわからんから課金は控えた方がいいぞ
2022/08/25(木) 06:21:21.39ID:OSstm6Upa
>>292
正体表したね
2022/08/25(木) 06:22:20.76ID:vzijxzOma
確かにワルボワルチャめっちゃ少ない🥺
平日朝やぞってのは分かるがなんとか耐えてほしい😭
2022/08/25(木) 06:22:27.72ID:xQItTka30
結局俺つえできないから常に監視されてる感ぱないな
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8f-x2/F)
垢版 |
2022/08/25(木) 06:23:21.50ID:N8G9h2hOM
過疎鯖って例えばどこ?
2022/08/25(木) 06:23:46.46ID:OSstm6Upa
過疎鯖を知らんから何も言えん
2022/08/25(木) 06:23:59.98ID:qiBTST6IM
後発は経験値ブーストあるじゃん
敵はレベルに合わせて強くなるじゃん
インフレキャラ出さないと新規は探索もままならないんじゃ…
2022/08/25(木) 06:25:48.95ID:myfjSfEC0
探索しまくってた奴が自滅したな
2022/08/25(木) 06:25:50.08ID:wTYIPXnL0
マルチってサーバー超えてマッチングするんでねーの?
あと役割を強行にしてたらだだ余りしすぎてマッチングせんぞ
基本強行2、剛毅1、恩恵1でマッチングするようにできてっから
剛毅と恩恵が見つからん限りマッチングせん。俺はだからPT設定は剛毅にしてる
2022/08/25(木) 06:27:08.53ID:OSstm6Upa
レベルキャップが一気に解放されてるのって放置リセマラ垢殺しなんじゃないの
複垢もちゃんと毎日育てろやくめでしょ
2022/08/25(木) 06:28:12.95ID:3PkI0WK10
CBTだと今日の上限レベル47だったようだが48でちょっと早まってるな
2022/08/25(木) 06:28:18.17ID:RtBbDJild
50レベの連合推奨GS25600なんですけどそういうもんですか?
2022/08/25(木) 06:28:54.32ID:vzijxzOma
ワムホ24踏破済だから実質25000な😤
2022/08/25(木) 06:29:05.67ID:sSvnHBYv0
未実装キャラのボリションのリーク?が全部出たっぽい
https://twitter.com/Sova_ToF
殆ど大陸版と数値同じだったから取り敢えず翻訳されてるだけかなと思ったけどライラだけ数値下がってるわ・・・
微課金でも作りやすい氷と物理にナーフ入ってんね
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-TJ8D)
垢版 |
2022/08/25(木) 06:29:56.73ID:00GDZG8t0
>>305
双剣であれば1万GSくらいの差なら余裕よ
2022/08/25(木) 06:30:13.19ID:myfjSfEC0
>>307
この蕎麦ってやつは何者なん
2022/08/25(木) 06:30:23.96ID:RtBbDJild
ワルチャで
連合ptサプ5.3↑
みたいな募集出ないよね?🥺
2022/08/25(木) 06:31:00.66ID:RtBbDJild
>>308
無ロウ…
2022/08/25(木) 06:31:04.25ID:BZVGE8BL0
>>279
だとしたら…相当ゲームが下手ってことだね💦
GS18000いけなくて怒ってそう
2022/08/25(木) 06:31:54.95ID:ZMBJdPD/0
出るんじゃね
野良で連合5やってみたけどこんなにやばかったのか
2022/08/25(木) 06:32:31.32ID:4phb7zHLM
>>301
いうて探索ゲーやろが😭
2022/08/25(木) 06:32:42.17ID:yl1Er3jZ0
>>292
もう終わりだよお前の端末
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fad-TkFi)
垢版 |
2022/08/25(木) 06:34:31.30ID:nTxt/p1t0
クロトガチャクーポン引いた最悪
2022/08/25(木) 06:35:16.73ID:OSstm6Upa
金玉よりクーポンの方が嬉しいけどな
あつめる機会が少ないし
2022/08/25(木) 06:36:14.62ID:s3yFV7Eba
>>307
これからは探索でレッドコアのほうが貰えるのか
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fbd-YCyL)
垢版 |
2022/08/25(木) 06:36:25.67ID:rG0n5U1B0
連合それなりに回ってるけどやばいのと当たったこと無いな
失敗とかあるのかね
2022/08/25(木) 06:36:51.89ID:wTYIPXnL0
クロトのアレってクーポンと金玉あるんか。知らんかった
2022/08/25(木) 06:37:04.74ID:8W0f9t+p0
未だに虚空でバフ受け渡ししない人ってハンデ持ちの人か何かなんか?
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-TkFi)
垢版 |
2022/08/25(木) 06:38:09.94ID:DBK0XmFOa
>>321
どうやって受け渡しやるのか分からん
2022/08/25(木) 06:39:13.09ID:OSstm6Upa
虚空はソロかいたらギルメンでいく
それだけでいい
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8f-x2/F)
垢版 |
2022/08/25(木) 06:39:30.01ID:N8G9h2hOM
>>332
体力バーの横にボタンがあると思う
右上に何個バフを持っているかが表示されてるやつ
2022/08/25(木) 06:39:31.49ID:6DkSf0hK0
コラボキャラのデータあんのかよ
来てほしくないわ🤮🤮
2022/08/25(木) 06:39:36.96ID:CZCaysyg0
やっと48なったわしんどー
2022/08/25(木) 06:39:53.04ID:N4TwfOkY0
欲しいバフあるなら申請しろ
2022/08/25(木) 06:39:53.79ID:RBcrQCYh0
ツバサがカエデになってるのまだ治らないの?
それとも覚醒すると名前が変わるとか
2022/08/25(木) 06:40:11.38ID:RVzoutQT0
知らんコラボキャラしかもおっさんとか本気でいらねえから飛ばしてラビ出せ
2022/08/25(木) 06:40:11.85ID:cKGhaYYu0
>>321
即いくやろ
2022/08/25(木) 06:40:32.42ID:hJ4uayhk0
フレイヤが楽しみで仕方ねぇ
動画で見たけどあの広い範囲内回避使い放題とか俺みたいな下手糞でも幻想入りやすくなりそうだし手放せんぞ
2022/08/25(木) 06:41:02.97ID:yNSJARnsd
エデンとスシ以外は過疎だぞ
2022/08/25(木) 06:41:17.31ID:hD+XEJFg0
>>328
もうひとりの私がいる!
2022/08/25(木) 06:42:20.91ID:kl+PwPE7d
祈願のためにバフ渡したのに送り返してくるアホもいるからな🤪
野良おもしれーんだ🤪
2022/08/25(木) 06:43:13.88ID:lMNvXinM0
SushiFateEden以外の全部過疎鯖でいいか?
2022/08/25(木) 06:43:31.84ID:2fuSACamM
野良マルチで終わった後に同じ鯖の人だとフレンドから一緒になった人の履歴見れるな
GS20000超えてない人がほとんどだった
337名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8f-x2/F)
垢版 |
2022/08/25(木) 06:43:35.82ID:N8G9h2hOM
全然祈願が成立していないのに、律儀に全員に1つづつ配ってるやつとか
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fc4-ju23)
垢版 |
2022/08/25(木) 06:43:39.71ID:/IuSNPpn0
>>307
バエク、マークくるってマジかよ
339名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdc-myDz)
垢版 |
2022/08/25(木) 06:43:44.83ID:k+Dv8rxF0
虚空はロールとか知らんけどとりあえず余ったバフメンバーに送ってるわ
340名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-NRDI)
垢版 |
2022/08/25(木) 06:44:06.47ID:s6pMl/Jar
ヘイトバフだけ押し付け合うのが楽しい野良
2022/08/25(木) 06:44:08.12ID:ckXKAR4h0
よし今日の日課終わり
1時間半もかかっとるやんけ
2022/08/25(木) 06:44:39.78ID:m+CXTH4C0
>>334
初プレイ時10回ぐらい送り返されたぞ😇
2022/08/25(木) 06:45:05.72ID:YjufakvT0
初期鯖が人増えすぎて後から追加されたような鯖は結局過疎鯖にしかならないからな
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fdc-myDz)
垢版 |
2022/08/25(木) 06:45:15.14ID:k+Dv8rxF0
コラボのおっさんってぶっ壊れらしいけど
こっち来るならナーフされんのかね
2022/08/25(木) 06:45:18.58ID:16JXYzpBd
>>323
虚空ソロとかエアプも大概にしろやクソガキ
2022/08/25(木) 06:45:32.98ID:myfjSfEC0
ヘイト貰うバフなすりつけて来る奴おるよな
2022/08/25(木) 06:45:41.93ID:yl1Er3jZ0
おっさん結局くるんか?
348名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9f-ym/4)
垢版 |
2022/08/25(木) 06:45:43.96ID:x/s4MVADd
>>344
中国のアニメのキャラらしいから来ないぽいよ
2022/08/25(木) 06:45:46.24ID:kl+PwPE7d
>>342
なんで送り返すんだろうな🤣
謎すぎるわ🤣
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f82-nWKA)
垢版 |
2022/08/25(木) 06:46:00.07ID:1dSr0+6v0
経験値500%とか急になり出したんだけど、
ナニコレ
2022/08/25(木) 06:46:06.00ID:xQItTka30
>>312
ごめんアンスコしたは
あとは精々頑張れ👍
2022/08/25(木) 06:47:53.14ID:Lhi1/VRk0
虚空はソロでバフ集めに前座マップぐるっと1周しても5分程度で済むからねぇ

https://imgur.com/fKPcwIL.mp4
2022/08/25(木) 06:48:01.15ID:ckXKAR4h0
>>350
GSが低い内に敵を強くする運営の嫌がらせだよ
354名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-NRDI)
垢版 |
2022/08/25(木) 06:48:14.94ID:s6pMl/Jar
裂け目普通にソロクリアもできるけど🙄えっ君できないの?
2022/08/25(木) 06:48:23.05ID:C4SzWBNq0
耳元で粉骨砕身言われておひゃってなる
2022/08/25(木) 06:48:24.01ID:M0QnexZr0
クロトいつになっても再度出てこないんだけどなんでだろ
2022/08/25(木) 06:48:31.35ID:OSstm6Upa
>>345
ま、ましゃか
2022/08/25(木) 06:48:43.28ID:2fuSACamM
虚空のロールはパーティのHP表示させれば見れるんだけどな
2022/08/25(木) 06:49:37.84ID:ckXKAR4h0
いや、虚空ソロなんて課金してたら余裕だぞ
360名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-UI96)
垢版 |
2022/08/25(木) 06:50:04.80ID:nQlpOPW+0
>>350
ベリーハードモードへの入り口や

俺はそれでLv44 GS6000って道を歩んだ
2022/08/25(木) 06:50:53.57ID:0rHNo5Zl0
完凸おっさんで全てを破壊するか
2022/08/25(木) 06:51:03.59ID:8L83FDTE0
おはメリ。
今日はレベル48まで上げれるメリね。
363名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f02-OFHT)
垢版 |
2022/08/25(木) 06:53:02.99ID:NOWVkJCW0
シロちゃんとかも服のお着替えさせてよ🥺
364名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4f-rn/r)
垢版 |
2022/08/25(木) 06:53:24.83ID:CvLxv6XRM
お前らに忠告された鯖以外選んでプレイヤー作成したのに過疎鯖でソロはまともにプレイ出来ませんってどういうことだよ
2022/08/25(木) 06:53:34.61ID:wTYIPXnL0
アバターの服に着替えさせろ。アバターの声帯に変えさせろ。
2022/08/25(木) 06:53:52.04ID:4k53lnxmF
>>356
11日ごとじゃね?
2022/08/25(木) 06:54:00.33ID:cA6gwZcr0
ドリルスタミナ消費がされてませんでしたって落とし所みたいになってるけど
どっかに表記あるんだっけ?
もしかして未表記未実装をバクです直しますっていってる?
368名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-AnUJ)
垢版 |
2022/08/25(木) 06:55:45.69ID:EGYbEZYvr
グロ鯖でこんなに早くジェッパリ修正されたって事はあんまり恩恵受けてた奴はいなかったってことなのかね
2022/08/25(木) 06:55:46.72ID:ZMBJdPD/0
そういやレベル上がった時GS16しか増えなかったんだけどマジで嫌がらせだな
370名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-NRDI)
垢版 |
2022/08/25(木) 06:57:20.05ID:s6pMl/Jar
Redditだと未だにクロウ修正に触れられてないのトロすぎる
2022/08/25(木) 06:57:35.80ID:WfmnEMjvM
レベル50は月曜日にはなってると思うけど
連合6のGS25000に到達してる人は2割もいないんじゃないかね
2022/08/25(木) 06:58:46.01ID:sSvnHBYv0
1箱解散すればいいし最悪無理でも損するの時間だけだしな
2022/08/25(木) 06:59:39.14ID:myfjSfEC0
パーティー募集もGSで足切り設定欲しいな
レベルだけ上がった雑魚は来るなよ?
2022/08/25(木) 07:00:18.10ID:WI+pqr3S0
dpsだらけでマッチングしないってね😂
2022/08/25(木) 07:00:28.56ID:wTYIPXnL0
>>367
空中攻撃は本来スタミナを消費するよ。長押しで出してみればわかる
2022/08/25(木) 07:00:35.11ID:GRuhk2CH0
レベルだけ上がった雑魚とちゃんと強化してるやつで戦力差ありすぎるわ
2022/08/25(木) 07:00:53.32ID:ZMBJdPD/0
チャットの発言ついでにGSどんだけあるかわかるのが良心的
2022/08/25(木) 07:02:08.28ID:WfmnEMjvM
マッチング時にプロセッサー値表示できればな
2022/08/25(木) 07:02:52.72ID:cA6gwZcr0
>>375
そうなのね。仕様ならいいんだ。
仕様って明確でない未実装をバグっていって言い出してるなら黄色も課金できる以上返金祭り再びと思ってな
2022/08/25(木) 07:02:56.39ID:lR24GkD10
無課金でGS20000しかない
この先ついていけるか不安
2022/08/25(木) 07:02:56.74ID:3lzjAAHE0
なんとか5.2には届くけど25800は無理ぽ
2022/08/25(木) 07:04:05.13ID:OqYXyn3Cr
25000以下はキックするからな!
しっかり強化しとけよ、たった2割の経験値惜しさにランクアップケチんな
2022/08/25(木) 07:04:58.14ID:ZMBJdPD/0
無課金は2.0来たら引退確実だから安心しろ
2022/08/25(木) 07:05:01.05ID:OSstm6Upa
ギルドもGS20000↑募集とか出始めた
これから選別が始まるんだな
俺はせっかくだからカジュアルに遊ぶぜ
2022/08/25(木) 07:05:08.83ID:m+CXTH4C0
元から空中ドリルは普通にスタミナ消費してるのでは?🤔
386名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-NRDI)
垢版 |
2022/08/25(木) 07:05:09.02ID:s6pMl/Jar
金装備がGSどれだけあがるかだよな
2022/08/25(木) 07:06:53.99ID:wTYIPXnL0
あと見っかくらいで50は解禁されそうだけど、
やっぱスタミナ使って回るなら60連合からなんかね
いや70連合からか・・・?
2022/08/25(木) 07:06:58.25ID:hJ4uayhk0
恩恵設定の強攻装備みたいなロール詐欺さえしなければなんでもいいぞ
放置とかはそれ以前の問題として
2022/08/25(木) 07:07:24.79ID:vzijxzOma
バフ渡せ言われてもどいつが何属性で何ロールかわかんないよ🥺
欲しいなら申請しろ🥺👊
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8f-x2/F)
垢版 |
2022/08/25(木) 07:07:43.34ID:N8G9h2hOM
ジェットパックを攻撃ボタンを押して格納した際のスタミナ消費が始まるタイミングが遅かったんじゃない?
2022/08/25(木) 07:08:13.19ID:OSstm6Upa
連合6から連合チケット放出する?
その次の2枠になってからでいいかな
でも結構溜まったし消費できるかな
2022/08/25(木) 07:08:54.97ID:ZMBJdPD/0
>>389
使わない属性片っ端から誰かに投げれば不要なやつは別の人になげるだろ
2022/08/25(木) 07:08:56.08ID:Jk4C8RFAd
レベルもサプレッサーみたいにGS制限ついたらいいのに
レベル47で1万未満のギルメンわらわらで入るとこミスった感ある
2022/08/25(木) 07:08:59.34ID:0rHNo5Zl0
自分の3つ重なってる奴以外全部あげろ
野良チンパンだとそのくらいの加護が必要や
2022/08/25(木) 07:09:19.60ID:ckXKAR4h0
ドリルのスタミナ消費タイミングを早くすればジェッパリでもスタミナ消費になって
それが落とし所になるんじゃない?
多重ヒットは影響が大きすぎてよっぽどのことがないと改修は難しそう
2022/08/25(木) 07:09:20.14ID:vzijxzOma
>>392
投げなくてもクリアできるんだから別にいらなくない?🥺
2022/08/25(木) 07:09:36.02ID:ZMBJdPD/0
連合6だと頭とか腰でないしたぶんチップからも出ないんだろうな
2022/08/25(木) 07:09:38.67ID:kl+PwPE7d
>>375
メリルのジェットパックからの長押しも不具合ってことでいいのか?🤔
ターゲットいる状態でやるとスタミナ減らないけど🙄
2022/08/25(木) 07:09:49.58ID:8L83FDTE0
Lv48まで必要な経験値が多いので蜂蜜かユニ頭放置で良さそうメリね。
2022/08/25(木) 07:10:16.11ID:OSstm6Upa
>>398
消すメリ消すメリ消すメリ
2022/08/25(木) 07:10:17.62ID:ZMBJdPD/0
>>>396
なんで論点かわってんの
2022/08/25(木) 07:10:24.70ID:hJ4uayhk0
>>389
現時点の虚空ならこのロールにこれとか考えないで同種3個を一か所でも所持している人を増やすことだけ考えればいいぞ
これで25%バフ点灯するから
2022/08/25(木) 07:10:37.88ID:CZCaysyg0
チャットで教えて差し上げろ
2022/08/25(木) 07:10:39.66ID:yl1Er3jZ0
Lvあがんねーから久しぶりに蜂蜜やるわ
405名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-NRDI)
垢版 |
2022/08/25(木) 07:11:04.92ID:s6pMl/Jar
Lv50はスタミナドリンク導入くらいだな
金装備は運良ければ落ちて、紫がよく落ちるレベルの段階で新たな金粒子解禁でとりあえず一式揃えられるはず
2022/08/25(木) 07:11:14.62ID:vzijxzOma
>>401
だって投げ合う空気できてないのに一人で真面目にやってたら何こいつってなるじゃん😭
2022/08/25(木) 07:12:06.45ID:vzijxzOma
>>402
あーそうなの🥺それならやってもいいね🥺
408名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8f-x2/F)
垢版 |
2022/08/25(木) 07:13:01.78ID:N8G9h2hOM
>>406
なるべく敵を倒さずに集めるだけ集めて転移すれば多少は何とかなる
2022/08/25(木) 07:14:18.14ID:ckXKAR4h0
土曜日のLV49→50は重要だけど面倒そうだなぁ
なにで経験値取得するか
2022/08/25(木) 07:14:33.98ID:3lzjAAHE0
在日の162からだっけ金粒子貰えるの
その辺が足切りラインか
2022/08/25(木) 07:15:05.26ID:9MTRiVmA0
敵が強くなるってマジで言ってるならゲームのセンスどころか生活困難者だろ
チュートリアル沿ってりゃ18000は言い過ぎかも知れんが15000くらいならすぐ行くだろ
2022/08/25(木) 07:15:14.73ID:ZMBJdPD/0
掘りが始まるのは連合7からだし6はそんなに真面目に周回しなくていい
2022/08/25(木) 07:17:30.11ID:ckXKAR4h0
>>412
なら月曜のLV51次元4利用くらいかね直近は
2022/08/25(木) 07:17:38.57ID:kZnmxmlz0
https://i.imgur.com/g6IGOHl.jpg
これソロでいったらクリアできんのか?
2022/08/25(木) 07:17:48.51ID:YRjTzEae0
赤玉ほしい……でも課金したくない……
2022/08/25(木) 07:18:00.82ID:hJ4uayhk0
>>398
不具合認定はスタミナ消費しないことによる落下攻撃の状態を常に維持できてしまうという部分な
2022/08/25(木) 07:18:27.79ID:sSvnHBYv0
>>414
星界の難易度は全然大したことないからソロ余裕
2022/08/25(木) 07:18:50.49ID:vZuEMdpsF
>>414
不安ならマルチ呼べよ🥺
2022/08/25(木) 07:19:27.42ID:kZnmxmlz0
>>417
ありがとうソロで行くわ
2022/08/25(木) 07:20:01.82ID:0rHNo5Zl0
>>415
マンスリーは買っとけ、2.0に間に合わなくなっても知らんぞ
2022/08/25(木) 07:20:26.47ID:BZVGE8BL0
>>411
手帳持ちに強く当たるなよ
2022/08/25(木) 07:20:30.43ID:HVkKw8Fx0
今日もガチャコインくれないの?😟
423名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-NRDI)
垢版 |
2022/08/25(木) 07:21:05.86ID:s6pMl/Jar
もらった100煙握りしめてコイン買えよ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f74-8+Hj)
垢版 |
2022/08/25(木) 07:21:08.94ID:r3P4x30S0
>>422
煙渡してるだろ
1枚相当だけどな😂
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-UI96)
垢版 |
2022/08/25(木) 07:21:32.96ID:nQlpOPW+0
連合作戦で、隠し通路とかあるけどコレ行って良いんか?
真面目に進行してる奴もいれば、隠し通路に箱取りに行く奴もいるし、もうこの手の分岐やめてくれ
2022/08/25(木) 07:21:35.95ID:+FWsCH/Jd
マンスリー、通行書、補給箱

以外に金かかるな
2022/08/25(木) 07:21:59.44ID:yl1Er3jZ0
コイ店が本当に潰したかったのはバカ威力のほうだったのに
無駄にスタミナ関連までつっこんだからそっちを身代わりにして威力が仕様になったのほんと草
2022/08/25(木) 07:22:18.79ID:ZMBJdPD/0
今回の通行書ってなんかいいのあったっけ
2022/08/25(木) 07:23:24.02ID:kl+PwPE7d
>>416
落下攻撃を常に維持できるのを修正すればいいのに🥺
その対策でスタミナ消費させるってなんかズレてるな😅
2022/08/25(木) 07:23:37.07ID:miU5OVlp0
無微でも快適にできるよう調整してくれるんならマンスリー位は買うけど
半年経たずに止めてる可能性が高いから躊躇するわ
2022/08/25(木) 07:24:22.27ID:ZMBJdPD/0
たかが610円で躊躇してる人って…
2022/08/25(木) 07:24:30.70ID:+IjDowcqd
>>425
ロクなもの手に入らないから無視でいいぞ
2022/08/25(木) 07:26:17.65ID:MUBPm9UVM
610円払えない奴はただのアンチだな
無料でやらせてもらってるって自覚あんの?
2022/08/25(木) 07:26:46.15ID:VrucqwUzd
これが5000円とかならわかるが
610円とか昼飯一食分にそこまで悩まなくても
2022/08/25(木) 07:27:15.48ID:miU5OVlp0
たかが610円でも直ぐ無駄になるならsteam wallet増やした方が良いし
2022/08/25(木) 07:27:30.17ID:OSstm6Upa
ジェッパの凸効果滑空時スタミナ消費無しを空中からの攻撃に持ち越してスタミナ消費無しにするグリッチを修正するはずだけど
いざ開発からの修正が来たら異次元の仕様に変わってる可能性もある
なんだって起こるよ幻塔ではな
2022/08/25(木) 07:28:07.35ID:o/iZ1Nx20
さすがに610円気にするのは貧乏くさいわ
2022/08/25(木) 07:28:16.57ID:vZuEMdpsF
オートってどこでやるの?
2022/08/25(木) 07:28:18.20ID:8L83FDTE0
PC版カード決済しかないのやめて欲しい。
いちいちスマホ起動してgoogleplayカードで買うの面倒
440名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-eASf)
垢版 |
2022/08/25(木) 07:28:49.47ID:WDhSFtkva
プレイ時間ってどこかで確認できないのかなぁ
1つのゲームにどのくらい時間使ったか見るの好きなんだよね
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-TkFi)
垢版 |
2022/08/25(木) 07:28:57.41ID:OJydoLVBa
マンスリーと特別通行書はまだ買えるけど、デイリー補給は買えねえ…
2022/08/25(木) 07:29:56.13ID:KuNLRQUBM
ワルボ募集無い🥺って嘆いてる外人いて草
過疎鯖辛いわ😭
2022/08/25(木) 07:30:07.75ID:BZVGE8BL0
>>439
Razer Goldさんを使えよ
2022/08/25(木) 07:30:34.24ID:M2EjomPKp
ジェッパ威力調整したら返金って学んだんだろ
返金から逃げるための措置だな
まあ仕様になるなら良いが、どうなるか
445名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-NRDI)
垢版 |
2022/08/25(木) 07:30:52.19ID:siso7xJ1r
ドリル本来の落下攻撃は1撃目に空振りしてからドリルでスタミナ消費するけど、ジェッパリだと空振りなしの落下攻撃だからスタミナ消費してないんだよね

直すならそこだけどドリルにスタミナ消費割り当てた場合、本来の落下攻撃がスタミナ消費二倍使う事になる
運営がそこまで把握してるからわからないけど直すならジェッパリに空振り追加するだけでいい
2回直す事で詫び多くもらえそうだからみんな黙っておこうな
2022/08/25(木) 07:31:03.23ID:vZuEMdpsF
マルチ挑むとき進むかマッチングのボタンしかないのUIゴミだろ
普通にキャンセルボタンもわかりやすく置いとけよ
447名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-eASf)
垢版 |
2022/08/25(木) 07:31:33.29ID:zyzm6wEXa
>>435
お前どうせsteamに積みゲーいっぱいあるんだろ
今更610円でもったいないとか言ってんなよ
2022/08/25(木) 07:32:16.46ID:kl+PwPE7d
まぁでも空中でずっとジェッパリしてるのマクラーくらいだしあんま変わらん気がしないでもない
2022/08/25(木) 07:32:26.94ID:UyVHdb+Ip
一旦スメールのストーリー終わったから戻ってきたけど昨日は何やらかして炎上した?
2022/08/25(木) 07:32:41.92ID:Aa7wwOpVM
>>392
投げるの一人もいねえのが問題なんだよな
なんでこんな簡単なことすら出来ないんだろ
2022/08/25(木) 07:32:42.11ID:sSvnHBYv0
辞めるかもしれねぇ・・・とか思いながらやるゲームは楽しいのか?
2022/08/25(木) 07:32:43.84ID:o/iZ1Nx20
>>439
また返金したくなるようなやらかししそうだしググプレが安全だろ
2022/08/25(木) 07:32:49.26ID:REyjwkOd0
12000円で50連
天井80連で確定ではないが120連で交換できる
24000円で100連で120連まで届かない

80連で引けなかったら20万ぐらい掛かるんじゃね?
2022/08/25(木) 07:32:59.85ID:Bn3Enrz7d
安い云々は関係ないな
一度でも課金しちゃうと止まらなくなるから一切しないように耐えてる
2022/08/25(木) 07:35:16.81ID:+FWsCH/Jd
>>454
自制能力に乏しい人はそのほうがいいね
2022/08/25(木) 07:35:29.41ID:zkf/o0Rr0
恒常完凸した被っても闇市コインって1個しかもらえんの?
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f02-OFHT)
垢版 |
2022/08/25(木) 07:35:45.48ID:NOWVkJCW0
バランス訓練嫌い😭
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f11-IUX8)
垢版 |
2022/08/25(木) 07:35:47.24ID:AtxIy4r+0
なんで普通にナーフされるん
大陸版やってる連中は気持ちよく火力出せるのに
2022/08/25(木) 07:35:56.40ID:9MTRiVmA0
>>447
多分そいつ無料で配ってるゲーム集めてニヤついてるだけだわ
こんなゲームに躊躇する奴はsteamのゲーム集めなんか出来るわけない
2022/08/25(木) 07:35:59.18ID:miU5OVlp0
>>447
積んでるとしてもどうせ金使うなら真面目にゲーム作ってる会社のDLCとか買ってあげたいじゃん?
しょうもないゲーム作って売上出してる会社に俺まで金出したくない
2022/08/25(木) 07:36:53.97ID:VrucqwUzd
>>460
なんでこのゲームやってんの?
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fad-TkFi)
垢版 |
2022/08/25(木) 07:36:54.81ID:nTxt/p1t0
お得石分は全部買うけどそれ以降は復活するまで買わない
2022/08/25(木) 07:37:02.08ID:ckXKAR4h0
フォラント速度訓練という癒やし
2022/08/25(木) 07:37:27.77ID:JCn88pogM
>>460
しょうもないゲームならやるだけ時間の無駄じゃない?
610円以上に時間を無駄に使ってるの損だろ
465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8f-myDz)
垢版 |
2022/08/25(木) 07:37:34.39ID:5Yav+AKRa
>>456
SSRはコイン10じゃ無いっけ?
2022/08/25(木) 07:38:14.71ID:TiBIvFhn0
課金なんてしたら嫁にめちゃくちゃ怒られるわ
お前らは課金しても嫁に怒られないの?
2022/08/25(木) 07:38:24.53ID:JCn88pogM
>>458
大陸はグロより敵が硬いし対して気持ちよくないだろ
2022/08/25(木) 07:38:47.17ID:hJ4uayhk0
さすがに草
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-TJ8D)
垢版 |
2022/08/25(木) 07:39:04.25ID:6ToGswOkp
デイリーちまちま買うのめんどいし2倍ある内は直買いでいいかな🤔
マンスリーと紀行でいまんとこ充分
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f78-csdk)
垢版 |
2022/08/25(木) 07:39:26.01ID:Jp/KxBLI0
SSRコイン10枚になるならのちのちのかぶり気にするよりもさっさと一体恒常完凸させてしまって良さそう
2022/08/25(木) 07:39:53.20ID:miU5OVlp0
>>464
>>430
そもそもしょうもなくないゲームにしてくれるなら買って続けたいって話や
2022/08/25(木) 07:40:45.07ID:VrucqwUzd
>>471
そゆなこと考えながらゲームするとか難儀な性格だな
素直に楽しめばいいのに
2022/08/25(木) 07:41:06.61ID:vZuEMdpsF
調べたけどオートないのか
なんかスレであるって言ってなかったっけ?
2022/08/25(木) 07:41:12.07ID:kZnmxmlz0
せっかく防具貰いに連合行こうと思ったのに雷抵抗あるんじゃ行く気失せるわ
2022/08/25(木) 07:41:20.80ID:Om0Lg9f8a
課金しない理由を求めて我々はジャングルの奥地へ向かった
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-TJ8D)
垢版 |
2022/08/25(木) 07:41:37.26ID:6ToGswOkp
ルチルのお得分って2.0で復活したりする?
教えて大陸おじさん
2022/08/25(木) 07:41:38.64ID:kZnmxmlz0
>>473
下のHPバーの上にあるはず
2022/08/25(木) 07:41:43.06ID:JCn88pogM
>>471
しょうもなくないゲームにならないからすぐ辞めとけ
このゲームやる時間で働けば課金もSteamもいくらでも課金できるから
2022/08/25(木) 07:41:56.73ID:6KpYegOP0
>>466
まさか給料全部渡してお小遣い貰ってんのか?
2022/08/25(木) 07:42:04.82ID:yx2tvkqn0
610円すら出せないぐらいしょうもないゲームやって朝っぱらからそのしょうもないゲームのスレに書き込みにまで来て時間浪費してるのってどうなん?
2022/08/25(木) 07:42:08.94ID:vZuEMdpsF
>>477
サンクス
見てくる
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff0-24ja)
垢版 |
2022/08/25(木) 07:42:30.85ID:lTb0Tcnm0
SSRがまんべんなく来るやら保障分しかSSR出ないやらでやる気ゼロになったわ
ここから武器3凸ごときに諭吉2人以上かアホみたいに時間かけるとか耐えられんわ
マンスリーも課金して無駄になったがまあ結構楽しめた お前らまたな
2022/08/25(木) 07:42:37.07ID:9MTRiVmA0
>>471
今楽しくプレイできない奴が最近のアーリーアクセスだらけのsteamでお金落としてるとは思えないんだが
2022/08/25(木) 07:42:37.99ID:ckXKAR4h0
>>473
次元でHPバーの右上あたりにオートボタンがあって
クリックすると自動で戦ってくれるよ
毎回開始時にクリックしないといけないのは少し面倒だけど
2022/08/25(木) 07:42:42.17ID:OSstm6Upa
えっ!?幻塔が誰しもが納得する完成度の高いゲームになる可能性があるのかっ!?
486名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-NRDI)
垢版 |
2022/08/25(木) 07:43:01.52ID:LR6EgXFTr
半端にあれこれ武器育ててなければ大丈夫だけど育成素材足りなくなるから紀行だけは買おう🤗今を楽しめ
2022/08/25(木) 07:43:16.78ID:I7IOxezVM
もう何度も言われてるけど今は2.0までの準備期間でしかないからな
マンスリーやらデイリー補給で石貯めてるわ
2022/08/25(木) 07:43:55.52ID:ckXKAR4h0
このタイミングで水着を着ている奴がいたら覚悟が決まっている奴と思え
2022/08/25(木) 07:44:23.76ID:+FWsCH/Jd
>>487
甘いな俺はその先の3.0を見据えて貯めてるわ
2022/08/25(木) 07:45:06.17ID:TiBIvFhn0
>>479
そうだけど‥
2022/08/25(木) 07:45:07.36ID:vZuEMdpsF
>>484
できたわw
ってかみんな同じ動きしてて草
2022/08/25(木) 07:45:25.81ID:OSstm6Upa
ワルボ狩りしてる時に水着が召喚されてきたけどオーラが違ったよ
この戦いは勝てるなって感じた
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f73-0Dp9)
垢版 |
2022/08/25(木) 07:45:37.03ID:vzJCZt1J0
マルチで水着ぜんぜん見ないな
恥ずかしがらなくていいんやで?
2022/08/25(木) 07:45:41.66ID:koWTj+DTd
え?流石に50連合はGS25000以下は申請すら出来ないようになってるよな?
2022/08/25(木) 07:46:06.56ID:9MTRiVmA0
知らんがな
2022/08/25(木) 07:46:11.28ID:miU5OVlp0
>>483
steam level 156の俺に喧嘩売ってんのか?
まぁGMGとかバンドルで買うたやつも多いけどな
最近は円安で辛い
2022/08/25(木) 07:46:36.17ID:z5itHIG/d
>>490
自分で稼いだお金を他人に渡すのってどんな気持ち?
2022/08/25(木) 07:46:48.14ID:kl+PwPE7d
>>494
今のうちにフレンドとギルメン厳選しとけよ🤪
2022/08/25(木) 07:47:09.05ID:9MTRiVmA0
>>496
steamレベルイキりwww
2022/08/25(木) 07:47:16.89ID:BZVGE8BL0
>>496
もう恥ずかしいからレスしないほうがいいよw
610円より使ってる時間のほうが無駄だろ
2022/08/25(木) 07:47:33.69ID:zpJ9WBDj0
水着はめちゃ可愛いと思うけれど
探索やバトルするなら他衣装のがええわ

引けないやつ奴のひがみです
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f60-ymFH)
垢版 |
2022/08/25(木) 07:47:36.38ID:HSEqvpC60
2.0の未来都市は面白そうだけど、コンテンツとしてそれを活かしたものは来るの?
それともただストーリーで探索するだけ?
2022/08/25(木) 07:47:45.60ID:hpu+G2mya
>>497
その金と引き換えに結婚してもらったんやから言ってやるな 
2022/08/25(木) 07:47:47.33ID:OSstm6Upa
野良でなんかやったら金装備を夢見た50レベGS15000とかが意気揚々と参戦するんだろ
楽しそうじゃん
2022/08/25(木) 07:48:06.21ID:bcVL/PQYr
とりあえずもうネメシス天井いけないし煙水晶水着ガチャに回してるけどこの調子ならほんのちょっと買い足すくらいでよさそうだ
2022/08/25(木) 07:48:13.63ID:o/iZ1Nx20
水着はほんと覚悟決まってる感すごいよな
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-UI96)
垢版 |
2022/08/25(木) 07:48:17.14ID:nQlpOPW+0
>>484
まじかよ、このゲームオート戦闘なんてもんあるんか
2022/08/25(木) 07:49:05.21ID:3lzjAAHE0
辺境でオート戦闘にしてるガイジさぁ
そこで真面目にやらなくていつ操作するんだよ…
2022/08/25(木) 07:49:40.93ID:6KpYegOP0
>>490
選ぶ嫁間違えたな普通は生活費渡して金の管理は自分でやるやろ
2022/08/25(木) 07:49:51.10ID:VrucqwUzd
>>484
これテンプレに入れてもいいくらいだな
2022/08/25(木) 07:50:28.63ID:hJ4uayhk0
豪運とかでもなければそこそこする水着を着せるだけの自キャラ愛があるってことだから良い意味で微笑ましく見てる
2022/08/25(木) 07:50:36.92ID:6zeMjzVX0
そもそも最低でもGS25000で組みたい人ならとっくにギルドなり固定フレなり居るだろ
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-TPXV)
垢版 |
2022/08/25(木) 07:51:08.35ID:nCxwqANXp
次元でMVP取ろうと頑張ってる俺が馬鹿みたいじゃないですか
2022/08/25(木) 07:51:31.73ID:yx2tvkqn0
水着回してる人はPSO2とかやってそう(偏見)
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-TJ8D)
垢版 |
2022/08/25(木) 07:51:42.73ID:6ToGswOkp
>>510
他人がオートしたって自分にはなんの得もないんだから広めなくていいよ
2022/08/25(木) 07:51:47.76ID:vZuEMdpsF
ちなみにアシストポイントの上限はチーム作成して左上の握手のアイコンから確認できる
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f60-ymFH)
垢版 |
2022/08/25(木) 07:52:28.59ID:HSEqvpC60
2.0いつ来るとかの情報出た?
2022/08/25(木) 07:52:30.60ID:K0FxMugia
水着簡単に取れたけど2万入れたと思われてるんやろな
2022/08/25(木) 07:53:04.93ID:Om0Lg9f8a
GS30000あるけど無言ギルド所属で固定フレ0な奴が居るかもしれない🤣

😭
2022/08/25(木) 07:53:20.14ID:DOzgvgerM
原神がホモ祭りで課金する気失せたから水着買ったけど想像以上にヤバいな
崖登りとかえちえち過ぎて、30連キューブで失せてたモチベが復活したわ

…そういえばなんで中華ゲーって性別だけは変えられないんだろうな?
女主人公に男アバ着せるの倫理的にちょっとモニョるw
521名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-NRDI)
垢版 |
2022/08/25(木) 07:53:38.49ID:LR6EgXFTr
水着着てる奴はフィールドボスでよく倒れてるから何かおもろい
土管生やして弾除けしろ😭周り見て覚えろよ何回マラソンしてるんだおめぇ
2022/08/25(木) 07:54:40.07ID:I7IOxezVM
水着目の敵にされてて草
2022/08/25(木) 07:55:05.59ID:vZuEMdpsF
そういえばずっと気になってたんだけど攻撃ボタンとかの横にある矢印ボタンはなに?🥴
2022/08/25(木) 07:55:56.55ID:TiBIvFhn0
>>497
んー、最初は抵抗あったけど
俺結構金遣い荒かったから金の管理は任せられない言われたわ
確かに金あればあるだけぶっ込んじゃいそう
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-UI96)
垢版 |
2022/08/25(木) 07:55:56.59ID:nQlpOPW+0
Lv46
GS9200😤

このさききのこ
2022/08/25(木) 07:56:42.74ID:ckXKAR4h0
ところでフルメンバーのギルドの会長やってる奴いる?
長期不在を追放しようか迷ってるんだが
2022/08/25(木) 07:56:47.10ID:9MTRiVmA0
そりゃ10000石くらいポンと出せる強者だから嫉妬もしちゃうよな
2022/08/25(木) 07:57:22.52ID:jeOTVtTz0
金は2人で管理しろよ?
1人に任せたらダメ
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-UI96)
垢版 |
2022/08/25(木) 07:57:34.65ID:nQlpOPW+0
>>526
MMOで毎日ログインしない奴は切り捨てろ
遊びじゃねーんだよ
2022/08/25(木) 07:57:59.93ID:myfjSfEC0
3日前以上飼ってるようなギルドは内心ギルマスゴミだと思われてるよ
2022/08/25(木) 07:58:04.46ID:kl+PwPE7d
幻塔は遊びじゃねぇ😤
2022/08/25(木) 07:58:29.89ID:I7IOxezVM
アンタが課金で金ドブするなら私がその金で服買えば良かったのに!定期
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-TPXV)
垢版 |
2022/08/25(木) 07:58:40.93ID:uy568xTap
>>526
キックせんと他のメンバーのモチベも落ちるぞ
2022/08/25(木) 07:58:41.39ID:o/iZ1Nx20
うちのギルドは7日以上で追放だがなげーよと思ってる
言わないけど
2022/08/25(木) 07:58:44.22ID:Lhi1/VRk0
ワールドボスなんてソロでシバけば良いんですよ、ワチャワチャしてたら幻想タイム狙い難くなるんですよ...
2022/08/25(木) 07:58:57.11ID:9MTRiVmA0
放ったらかしのギルド入ってるがそろそろ抜けようかと思ってるって言えば伝わると思う
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-5wuK)
垢版 |
2022/08/25(木) 07:58:57.80ID:Rx2145wSa
次元のスタート地点で放置奴さぁ
戦わなくていいからせめて移動くらいしろよなー
2022/08/25(木) 07:59:11.44ID:ckXKAR4h0
それもそうだな
もうすぐギルドLv4なので切り始めるか
2022/08/25(木) 07:59:15.74ID:+IjDowcqd
虚無シーズンなら数日ログインしなくてもしゃーなしだけど今はギルティや
2022/08/25(木) 07:59:36.15ID:myfjSfEC0
ぶっちゃけ40未満の奴なら1日前でクビでいい
GS高めで最前線みたいな奴だけ3日待てる
2022/08/25(木) 07:59:46.71ID:bSW7P7l10
ここの住人はもう探索全エリア100%なってんのかね
フォラントの探索があと1個足りねえ…
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-UI96)
垢版 |
2022/08/25(木) 08:00:13.77ID:nQlpOPW+0
原塔に限らず、ギルドやらクランやらその手の集団でログイン日数1日以上不在の奴はさっさと切らんと他のメンバーにも影響あるよな
腐ったリンゴはさっさと処分
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f73-DJPY)
垢版 |
2022/08/25(木) 08:00:18.95ID:dH7rRs480
貯金が4500万あるんだけど、このゲームに50万くらい課金してもいいか?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-NRDI)
垢版 |
2022/08/25(木) 08:00:20.31ID:LR6EgXFTr
移動するだけで放置してたやつ居たけど
3人がオートで焦ったのか普通に戦い出したことあったわw
2022/08/25(木) 08:00:35.42ID:orWXl4Mq0
ネメガチャ天井120連で計3凸までいったぞ!これは勝ちと言っていいだろう😎
え?フレイヤ?もう石ありません😰
2022/08/25(木) 08:00:39.29ID:OSstm6Upa
>>541
トンネル拾った?
2022/08/25(木) 08:01:26.96ID:kl+PwPE7d
>>543
桁まちがってるぞ🤪
500万だろぉ?🤪
2022/08/25(木) 08:01:56.82ID:nmJgzm+u0
正直、連合は時間ギリでもクリア出来れば低戦力でわちゃわちゃやる方が楽しい
自分自身はちゃんと戦力整えて行くけども
2022/08/25(木) 08:01:57.82ID:ckXKAR4h0
でも流石に1日は短すぎひん?
切った後でDMでコロナでしんでたとか言われたら嫌だぞ
2022/08/25(木) 08:02:05.70ID:bSW7P7l10
>>546
トンネル?境界線上の穴の中の金玉はもう取ってある
どこに見逃しあるんやろな…
2022/08/25(木) 08:02:21.26ID:zkf/o0Rr0
>>465
ありがとう
10個か…
2022/08/25(木) 08:02:32.50ID:myfjSfEC0
>>549
ホウレンソウが出来ない奴は組織にいらねんだわ
2022/08/25(木) 08:03:17.37ID:+FWsCH/Jd
>>550
暗号のところも取ってるなら頑張れ
2022/08/25(木) 08:03:20.12ID:6KpYegOP0
>>541
ここ人工島じゃね?って場所にもある
2022/08/25(木) 08:03:27.11ID:qk3Nb7sG0
原神やった後だとやっぱ回避にも連携にも無敵ないのクッソつまらんな
556名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-eASf)
垢版 |
2022/08/25(木) 08:03:48.09ID:o515tCLPa
>>466
嫁と一緒に課金してる
2022/08/25(木) 08:03:54.64ID:TiBIvFhn0
>>532
ゆるせねえ!😱
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f73-8SLj)
垢版 |
2022/08/25(木) 08:03:56.96ID:KWzuwiqn0
24時間張り付ける方募集です
仕事×
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8f-myDz)
垢版 |
2022/08/25(木) 08:04:31.73ID:5Yav+AKRa
>>548
昨日の一輪車野郎にめっちゃ時間かかったわ
わいのヒールがなかったら死んでたね😤
2022/08/25(木) 08:04:36.29ID:kl+PwPE7d
>>558
ちゃんと面接しないとな🤪
2022/08/25(木) 08:05:17.29ID:bSW7P7l10
>>553 >>554
たぶんそこらへんの攻略サイトに載ってるのは取ってるんだ
たぶんごく普通のヤツの見逃しなんやろな…これが一番辛いw
2022/08/25(木) 08:05:51.29ID:TiBIvFhn0
>>556
くっそワロタ
理解ある嫁でよかったな
うちはソシャゲしてるだけで白い目で見られるし、ソシャゲに課金なんて絶対すんじゃねーぞ言われてるわ
2022/08/25(木) 08:06:03.37ID:hpu+G2mya
>>555
これやった後原神やるとスローに感じてダメだったわ 両立は難しいと感じた 
564名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-NRDI)
垢版 |
2022/08/25(木) 08:06:16.01ID:LR6EgXFTr
毎日ユニコーン放置できる人のみ募集します
2022/08/25(木) 08:06:21.09ID:RLQjyInFa
>>561
ナビアとフォラントの境界線ぎりぎりにもあるで
2022/08/25(木) 08:06:35.24ID:cFNP8YFMd
そろそろギルドに入るか…♣︎
2022/08/25(木) 08:07:27.99ID:Om0Lg9f8a
まだ早い
2022/08/25(木) 08:07:35.19ID:Um1eNB4Yr
ギルドの利点ってら毎週煙とギルポもらえる感じか
後のバトロワ?とかでも関係ないんやろ?
2022/08/25(木) 08:07:41.46ID:fXpV2Gi00
フィールドボスってボッチでペチペチしてもいいの?
募集に飛び込むべきなのかね
2022/08/25(木) 08:07:46.99ID:+FWsCH/Jd
>>562
平日の3時台から5ちゃんやって赤くしてることは何も言われんの?
2022/08/25(木) 08:08:03.55ID:3lzjAAHE0
フォラントは北西の山のギリギリのとこにあるやつ俺も探し回ったわ
2022/08/25(木) 08:08:53.23ID:bSW7P7l10
>>565
一度見たはずなんだがな…もっかい見てくるわ
2022/08/25(木) 08:09:49.33ID:8rrwa7tiM
>>569
基本ぼっちで良いけど募集入ったほうがライン移動CT無視してボスのところ行けるから楽だぞ🤗
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f73-DJPY)
垢版 |
2022/08/25(木) 08:10:27.64ID:dH7rRs480
Gs30000で在日300のひとって金もあってPSもある、お前らニートとは一線を画すエリートってことで?
2022/08/25(木) 08:10:42.07ID:Zzb79via0
ギルド一度も入ったことないけど損してる?🥺
2022/08/25(木) 08:10:53.16ID:cTHxJ3sJ0
凛夜ボリ今のところはデータが中国版と同じっぽいけどまだ先のキャラだしこのままかどうかはわからんな
でももしかすると恒常落ちキャラはナーフして
限定オンリーのキャラはそのままで行く方針かもな
もし変わらないままだったらグロサバにおいてのマークは凛夜というおとになる
ないやつはおいていかれる
2022/08/25(木) 08:11:09.65ID:BNpeMtAxM
おはようございます😃
2022/08/25(木) 08:11:43.96ID:myfjSfEC0
ギルドショップでレベル上がるほど良いものが買える
ノルマ無し、まったりを謳ってるギルドはギルドショップLvが上がらない地雷
出来るだけインしろ、寄付しろと言ってるところに入るんだぞ
乱立してる一生少人数でやってるギルドも価値無いからな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-WtcU)
垢版 |
2022/08/25(木) 08:11:45.81ID:fCn3qtKI0
言っとくが俺はソロだ💪😤
2022/08/25(木) 08:12:10.34ID:sSvnHBYv0
>>575
めっちゃ損してる
2022/08/25(木) 08:12:12.56ID:nmJgzm+u0
>>559
周りがバタバタ倒れるのを救援しまくるのもいいぞ!
>>569
フィールドボスは何の気兼ねもせずぺちぺちしていけ
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-AnUJ)
垢版 |
2022/08/25(木) 08:12:21.31ID:GRRQwedua
放置にオムアニアうってフォーラッツに狩らせるの半分MPKだろ
2022/08/25(木) 08:12:21.46ID:9YIdnjFha
各アプリのアプデラッシュに呑まれてセルラン17位になったけどまだ全然許容ラインやな
フレイヤ実装で5位ぐらいには入ってほしいけどきついか
584名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-NRDI)
垢版 |
2022/08/25(木) 08:12:47.07ID:LR6EgXFTr
毎日シャーリーが取り立てにくるから過疎ギルドは一生金貯まらないシステムなのすこ
2022/08/25(木) 08:13:09.63ID:b+OKDSGtM
金玉ガチャあと2個で4天目まできた
そろそろキューブ頼む🙏
2022/08/25(木) 08:13:11.76ID:TiBIvFhn0
>>570
日曜日と木曜日休みだからな、休み前はうるさくなけりゃなんも言われん
2022/08/25(木) 08:13:15.19ID:hpu+G2mya
>>569
2ゲージ削って死んだとき戻ったらボス全回復しててソロはあかんと思った
2022/08/25(木) 08:13:27.89ID:Um1eNB4Yr
>>576
てかボリのリーク?見たけど
本国版と全員何も変わってなくね?
2022/08/25(木) 08:13:36.71ID:sSvnHBYv0
言うてギルドショップでオムニアム結晶しか買わないからレベル関係ないでしょ
2022/08/25(木) 08:13:38.58ID:ekAs41NOF
メリッパリw        💪🤪🫱
メリッパリw        💪🤪🫱
メリッパリッリッリーwww ((🫲🤪🫱))
2022/08/25(木) 08:14:25.24ID:6zeMjzVX0
昨日スレでフルボッコされた大陸おじがバレたくないから中国版って言い換えて湧いてるのウケるんやがw
2022/08/25(木) 08:14:35.54ID:kl+PwPE7d
放置してるキューブたち吹っ飛ばしる動画見たけど綺麗だったな🤤
2022/08/25(木) 08:15:04.32ID:cTHxJ3sJ0
不破ボリがナーフできてくれたらその分を凛夜ボリに回せるし
微課金なら案外だれでも最低限はいけそうだな
2022/08/25(木) 08:15:05.36ID:hz+zeLetr
いつの間にかキューブ持ってたんだが黒玉からでるんかな?
2022/08/25(木) 08:15:15.50ID:3lzjAAHE0
いや金装備まで買えるらしいぞ俺もボッチだけど
2022/08/25(木) 08:15:19.28ID:bSW7P7l10
人数多いギルドだけが栄えるシステムってどうなんだこれw
2022/08/25(木) 08:15:19.83ID:sSvnHBYv0
>>588
ライラだけナーフ入ってるよ
2022/08/25(木) 08:15:34.98ID:hz+zeLetr
UI まじで💩
2022/08/25(木) 08:15:48.58ID:cTHxJ3sJ0
>>588
目腐ってなきゃそんな発言でないし前スレでもわざわざ貼り付けてやったんだが
2022/08/25(木) 08:16:24.28ID:zq02RuZ/r
今朝pcじゃなくてタブレットでデイリー消化したけど想像以上にやりづらい
2022/08/25(木) 08:16:43.90ID:sSvnHBYv0
>>595
ギルドショップのレートで防具買ってる奴いたらアホだよ
2022/08/25(木) 08:17:10.41ID:T0Whg1Vp0
なんか必死だな☺
2022/08/25(木) 08:17:17.75ID:myfjSfEC0
装備厳選する気無いなら一生Lv1ギルドで結晶買ってもいいぞ
とにかくこのゲームでのギルドはまったりしてたら価値が無い
2022/08/25(木) 08:17:24.60ID:RVzoutQT0
ギルドショップでSSRアルケー以外買ってるバカおるってまじ?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f73-DJPY)
垢版 |
2022/08/25(木) 08:17:42.77ID:dH7rRs480
おまえらwこんな火曜の朝から5ちゃんw
恥を知りなさいw働きなさいw
2022/08/25(木) 08:17:51.72ID:9MTRiVmA0
>>604
まだ早い
2022/08/25(木) 08:18:23.28ID:6zeMjzVX0
>>600
鯖によるのかもしれんけど夜とかはPCじゃないとまともに動けんわ
2022/08/25(木) 08:18:25.54ID:WAus0eMEM
>>605
…😰
2022/08/25(木) 08:18:25.53ID:cTHxJ3sJ0
不破みたら不破数字かわってねーわ
でも上で言われてる通りライラみたらライラは数字変わってるから
いじってる方針がよくわかんねーなこれ
2022/08/25(木) 08:18:27.74ID:ckXKAR4h0
ギルドショップは時空の裂け目と電磁パルスという在日おすすめアルケーを凸るためにあるよ
クーラントも便利
オムニアム砲お前は……
2022/08/25(木) 08:18:32.61ID:jK/uRbbSd
>>352
なんで双剣で通常ジャキンジャキンしてんだこれ…アホか
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-TJ8D)
垢版 |
2022/08/25(木) 08:18:52.34ID:6ToGswOkp
>>605
落ち着けタイムリバースしてるぞ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-NRDI)
垢版 |
2022/08/25(木) 08:19:33.79ID:LR6EgXFTr
大陸おじさんは何回敗北したら消滅するんだ?
2022/08/25(木) 08:19:38.93ID:imEgqH360
>>599
あーすまん、前スレまでまだ見てなかったわごめん
2022/08/25(木) 08:20:26.27ID:VrucqwUzd
うちのギルドは入った時は楽しく遊ぼう的なギルドで特にノルマとか切りライン設定されてなかったのに
いつの間にか毎日ログイン寄付しないと容赦なく追放されるようになってて震えている

もう入った時から半分以上メンバー入れ替わってしまった
2022/08/25(木) 08:21:03.70ID:9MTRiVmA0
慌てて曜日見たわ
2022/08/25(木) 08:21:36.18ID:ckXKAR4h0
>>615
CBTの時もそうだったが変わるんだよ人は権力を得ると……
2022/08/25(木) 08:21:39.62ID:kl+PwPE7d
曜日がわからなくなるって…
あっ😅
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7f11-dbST)
垢版 |
2022/08/25(木) 08:21:49.70ID:54nR+O9H0
コンビニで何か買う無駄遣いはするのにソシャゲの610円には金払うの迷うっておもしろすぎへん?
2022/08/25(木) 08:22:17.63ID:Ea7xICvbd
ギルドの幹部になってた
貢献度がいくつ以上で幹部になったりするのかな?
2022/08/25(木) 08:22:29.81ID:WAj/44tL0
ヒント 寿司鯖のワールドチャットが今日は今朝から元気
2022/08/25(木) 08:22:32.73ID:ckXKAR4h0
>>620
会長が権限で決めてる
2022/08/25(木) 08:22:48.11ID:/Xj10usTd
>>601
普通粒子Pで買うよ
2022/08/25(木) 08:22:48.51ID:6zeMjzVX0
身内ギルドとか少数で仲深めたいギルドとかに厳しそうよな このギルドシステム
2022/08/25(木) 08:22:58.62ID:EmmrTZFpa
>>621
無職多そう🥺
2022/08/25(木) 08:23:24.09ID:Ea7xICvbd
ギルドチャットって何を話せばいいの
2022/08/25(木) 08:23:35.58ID:myfjSfEC0
>>615
維持費が掛かるから寄付しないやつがいると回らない
メンバーは気にしてないけど会長はとても気にしてるからそうなる
628名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-NRDI)
垢版 |
2022/08/25(木) 08:23:39.21ID:LR6EgXFTr
ウマ娘のスレサークルで報酬に目がくらんで人格壊れたマヤノトップガンとゴルシが居たな
2022/08/25(木) 08:24:04.94ID:BNpeMtAxM
>>605
いま出勤中です🥺
2022/08/25(木) 08:24:12.75ID:WAus0eMEM
>>626
挨拶
星界
挨拶
2022/08/25(木) 08:25:07.27ID:9MTRiVmA0
そろそろワルチャでボス募集するのやめたらいいと思うの
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-cVcI)
垢版 |
2022/08/25(木) 08:25:38.46ID:IMTM3tb8a
お前らギルド入ってるんだな
まだギルド入ってないけど何か旨味あるのか?
2022/08/25(木) 08:26:19.35ID:VrucqwUzd
>>631
してもいいけど呼び掛けるなら移動用のチームは用意しとけと思う
2022/08/25(木) 08:26:26.08ID:+/YukQByd
前スレとか秒で落ちるから確認できません助けて🤕
2022/08/25(木) 08:26:37.82ID:C4SzWBNq0
>>632
死ぬほど損してる
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc0-F84V)
垢版 |
2022/08/25(木) 08:26:38.37ID:nQlpOPW+0
この前の僕
「経験値ボーナス500%?!うめぇ!何か知らんけどいつ切れるか分からんから経験値稼ぎしよ!!☺」


今の僕
「敵硬い🥺攻撃痛い😂」
2022/08/25(木) 08:26:53.39ID:9MTRiVmA0
>>632
毎週石100+α
貢献度稼いでSSRアルケー欠片
2022/08/25(木) 08:26:58.99ID:cFNP8YFMd
ここの奴らでギルド作ったら無敵ぢゃん🤭
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-TJ8D)
垢版 |
2022/08/25(木) 08:27:00.60ID:6ToGswOkp
初期のほうに10人くらいのギルド入ったけどそっから一向に増えずだれも会話もせず半分以上はログイン数日前

抜けよ
640名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-NRDI)
垢版 |
2022/08/25(木) 08:27:31.71ID:LR6EgXFTr
Lv3ギルドに入ってないのはだいぶ差がついたな
取り返しのつかない
2022/08/25(木) 08:28:02.04ID:CZCaysyg0
>>638
Gs3万以下は追放な
2022/08/25(木) 08:28:49.67ID:b+OKDSGtM
まったりギルドだけど昨日40人ぐらい整理されてたわ😨
2022/08/25(木) 08:29:05.18ID:fj31HJUka
副会長はともかく幹部は基準をお知らせで言っておかないとギスギスするな
取り巻きの低GSが幹部なもんだから高GSが抜け始めてるわ
その週の高GS上位を次週の幹部にしますとかだとモチベが上がる
2022/08/25(木) 08:29:20.43ID:+/YukQByd
150人ギルドに入ったけど幹部自体も二日前三日前ごろごろしてるし半数が一日前以上だからそこらの適当ギルドでも変わらんなって
2022/08/25(木) 08:30:12.94ID:ckXKAR4h0
あーもうエビを拠点から遠ざけながら戦うんじゃない
2022/08/25(木) 08:30:32.72ID:lMNvXinM0
すまん会長が丸1日ログインしてないんだがどうすんの?
2022/08/25(木) 08:30:53.49ID:LiLkAzQVa
ガチギルドなら毎日2回寄付が義務だぜ
2022/08/25(木) 08:30:54.47ID:f15+o4nPa
150人いるのに無言ギルドなのほんまに草はえる
たまに乞食要求が流れるだけ
ギルドコインって毎日の寄付とウィークリーの四回以外で貯める方法あるの?
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f63-TPXV)
垢版 |
2022/08/25(木) 08:31:18.45ID:Goc8vsfE0
当たりキャラだと言われてるセミール使ってみたけどいまいち使い方わからん
クルクル回ってもカスダメばかり1凸すると変わる?
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fb3-qUDU)
垢版 |
2022/08/25(木) 08:31:21.18ID:8TCD+xMp0
>>646
ハラ民だ
殺せ
2022/08/25(木) 08:31:41.68ID:cTHxJ3sJ0
160人ギルドで2日前が6人 1日前が18人
残り全員24時間以内だがギルマスのレベルがキャップに届いてないようなうんこなとこ入ってんじゃないの
2022/08/25(木) 08:32:25.26ID:bSW7P7l10
>>642
それそもそもまったりギルドじゃないw
2022/08/25(木) 08:32:28.54ID:Lhi1/VRk0
Lv4のギルドショップのラインナップはちょっと見てみたい
2022/08/25(木) 08:32:42.37ID:re4GMrSh0
ワールドチャットって非表示にできないの?
星界pt募集が流れて邪魔なんだが
655名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8f-myDz)
垢版 |
2022/08/25(木) 08:32:55.88ID:5Yav+AKRa
>>636
ジェッパリやれば雑魚なんて雑魚やぞ
シールドは硬い🥺
2022/08/25(木) 08:32:59.99ID:vfdJeCFm0
>>476
あぁいうお得分って一度買ったら終わりのソシャゲ多いけど
定期的に復活させた方が売り上げ伸びそうなもんなのにな
そうでもないんかね
2022/08/25(木) 08:33:22.66ID:cTHxJ3sJ0
交流はなくて全然いいがギルド貢献やショップの都合でアクティブが多くないと困るからな
2022/08/25(木) 08:33:30.32ID:oOFbRy5L0
>>654
チャットの設定で表示関連はいじれた気がするから見てみろ
2022/08/25(木) 08:34:16.75ID:9MTRiVmA0
募集チャットから目を逸らせたタイミングで星界レア募集来る現象の名前
2022/08/25(木) 08:34:18.49ID:JFEjOjdH0
50~60人居て挨拶必須とか書いてるギルドは会長がずっと監視してるんだろうか
2022/08/25(木) 08:34:25.79ID:cTHxJ3sJ0
>>654
チャットの設定欄で表示項目選べるじゃろ
2022/08/25(木) 08:35:08.30ID:0y4RxlTCM
寄付ないとレベル維持出来ないって知られてないよな
んでレベル上げるごとに収める額が増えていく
レベル高いギルド=高アクティブギルド
2022/08/25(木) 08:35:20.12ID:ckXKAR4h0
>>653
ギルド4は精鋭装備の残り4つだよ
おそらくLV5〜6が金装備だけど
精鋭の時点で5600コインなのでかなり割に合わない
664名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8f-myDz)
垢版 |
2022/08/25(木) 08:35:45.21ID:5Yav+AKRa
ギルドでボス行こうってなった時パーティ組まないでしれっと参加したけど
なんやこいつって思われたかな?🥺
2022/08/25(木) 08:35:48.05ID:+/YukQByd
うちのギルドは二日前以上は整理しますからの幹部三日前放置だぞ😎
家帰ったらマスターが整理もしない糞だから抜けるわって言ってから抜けて適当なギルド入るか
2022/08/25(木) 08:36:37.44ID:jU4PRU0wa
ギルマス見たことないわ
機能してるんかな
2022/08/25(木) 08:37:23.34ID:ckXKAR4h0
ギルマスだけどこっちから話すことはないし
メンバーもほとんど喋らないぞ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f60-ymFH)
垢版 |
2022/08/25(木) 08:37:30.21ID:HSEqvpC60
海風コインと間違ってコイン買っちゃった敗北者いる?
値段一緒で名前も似ててくっそ紛らわしいんだが
2022/08/25(木) 08:37:43.31ID:Lhi1/VRk0
>>663
たっか、もう暫くソロでええか
2022/08/25(木) 08:37:49.22ID:HvySTovhd
Rubyでそこそこ会話のあるギルドにいる
2022/08/25(木) 08:37:58.21ID:C4SzWBNq0
ホログラム投影やばいな…
うちの子同士で百合プレイできる🤗
2022/08/25(木) 08:38:04.97ID:re4GMrSh0
>>658
>>661
あざす
見て見るわ
2022/08/25(木) 08:38:19.16ID:e/AZW4Uk0
幹部ってなんかメリットあんの?
2022/08/25(木) 08:38:35.50ID:cTHxJ3sJ0
下手に馴れ合いする気持ち悪いギルドになるぐらいなら交流はなしでいいわ
2022/08/25(木) 08:38:51.73ID:ckXKAR4h0
ライン2のボス募集という行くとかなり地雷な案件
2022/08/25(木) 08:39:51.44ID:ckXKAR4h0
>>673
毎週の報酬箱の石が増える
会長に気に入られた者の特権
2022/08/25(木) 08:40:21.47ID:VrucqwUzd
>>671
貼らなきゃ意味ないよ
678名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-NRDI)
垢版 |
2022/08/25(木) 08:40:26.22ID:LR6EgXFTr
実際はミラージュのおっさんが分身してる
2022/08/25(木) 08:40:58.51ID:e34Jhyqid
フランツはあのタイミングでホログラム投影したんだな
2022/08/25(木) 08:41:17.72ID:9MTRiVmA0
ギルドの階級で報酬変わるんはちょっとこの先心配だな
どう見てもギスる要因だろこれ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc8-ah/V)
垢版 |
2022/08/25(木) 08:41:22.88ID:CqCaRyO50
うちのギルドもデイリーは毎日しろ言うてるわ🙄
つかギルド維持するのに費用かかるとかどんなシステムだ🥺
2022/08/25(木) 08:41:24.42ID:LZtZNnesa
ギルマスって変えれるん?
2022/08/25(木) 08:41:35.20ID:ckXKAR4h0
ギルド会長は毎週150の石が貰えるので
500石で立ち上げて4週持たせれば石回収できるぞ
2022/08/25(木) 08:42:22.45ID:VrucqwUzd
会長とか副会長とか面倒な管理してくれてる分には
報酬上乗せでもOKOKって感じだけど
放置幹部問題は不信感募りそうだな
2022/08/25(木) 08:42:35.41ID:ZmviUplba
金防具って原神のランク45秘境聖遺物みたいに確定ドロップするようになる?
2022/08/25(木) 08:43:10.80ID:UWQfayA0d
うちの会長や幹部何も企画しねーわ。みんなでボス討伐とかマルチ募集とかあってもいいよな
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f56-purt)
垢版 |
2022/08/25(木) 08:43:13.78ID:/7iRLNDU0
GS20000以上の場所入れてもらった無課金だけど3万ばかりで震えてるわ
2022/08/25(木) 08:44:11.71ID:myfjSfEC0
>>687
あとで足切りライン更新されるのにどうすんのそれ
2022/08/25(木) 08:44:13.61ID:ckXKAR4h0
専用Discordあるようなギルドはやるんじゃない?
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f56-purt)
垢版 |
2022/08/25(木) 08:45:17.54ID:/7iRLNDU0
>>688
ライン更新あるみたいだからすぐに追い出されるかも
2022/08/25(木) 08:45:40.35ID:fj31HJUka
まぁ会員はギルドが合わなかったら見切りつけやすいし気楽でいいな
幹部だとギルドと一蓮托生みたいで抜けたら会長や他の幹部に粘着されそう
2022/08/25(木) 08:45:59.56ID:C4SzWBNq0
チップ3がぜんぜん手に入らないからなかなかフィールドボスもなぁ…
イベントも一日二回でおわりだし
2022/08/25(木) 08:46:18.80ID:ckXKAR4h0
まぁ幹部にするって事はお前に唾付けたってことだしな
694名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-NRDI)
垢版 |
2022/08/25(木) 08:46:39.47ID:LR6EgXFTr
靴投げサークルみたいでギスギスしていいぞ🤗ウマは勧誘と足切りクソ面倒だったな
2022/08/25(木) 08:47:30.62ID:JFEjOjdH0
強制解除の報酬グレードアップするか1日1枚は欲しいな
2022/08/25(木) 08:47:34.47ID:+/YukQByd
>>694
黙れ😎
2022/08/25(木) 08:47:35.94ID:/iV14SlQ0
うちは貢献度じゃなくてチャットよくしてくれる人に幹部あげてるわ✋
星界募集とかもしない貢献だけの人はぶっちゃけ誰でもいいんだよね🥴
2022/08/25(木) 08:48:08.88ID:YRjTzEae0
オンラインゲームにほぼ存在するギルドやらクランとかいうクソシステムいつか無くなればいいのに
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f76-tEjH)
垢版 |
2022/08/25(木) 08:48:58.82ID:Y8zgAUp70
うちの幹部はなんだかんだギルチャでコミュ取ってる連中だからまあええかな
無言で寄付とギルクエだけやってコインと石もらえれば何でもいいわ
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7fc8-ah/V)
垢版 |
2022/08/25(木) 08:49:02.81ID:CqCaRyO50
星界のナノファイバーII出たらギルドに投げるか🥺
俺も石たくさん欲しいよ🥺
2022/08/25(木) 08:49:03.53ID:WAus0eMEM
>>698
人間関係で縛って辞めにくくするシステムだったのにね
2022/08/25(木) 08:49:10.26ID:ckXKAR4h0
これ会長がギルド脱退したらどうなるんかな?
繰り上げ?
2022/08/25(木) 08:49:22.95ID:TL5d51JV0
まあギルドを構成するメンバーの8割はギルド維持のための養分でしかないからな😰
合わないなと思ったらさっさと抜けるべき😁
お互いに変わりはいくらでもいる😎
2022/08/25(木) 08:49:31.77ID:bSW7P7l10
ギルド系あった方が人残るからな
今は知らんけど原神は当時無かったからやめるときスパッとやめられたわ
2022/08/25(木) 08:49:32.95ID:3obPFFJbd
幹部って人数制限あんの?
706名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-NRDI)
垢版 |
2022/08/25(木) 08:50:04.06ID:LR6EgXFTr
>>696
ウララちゃん怖い😭
ノルマ報告いっくよ〜みたいな文言あったけどもう覚えてないわ
上位サークル爆破した時最高に気持ちよかったわ🥺もうこのゲームしなくていいんだって
2022/08/25(木) 08:50:18.77ID:ckXKAR4h0
>>705
会長1名、副会長2名、幹部15名(LVアップ毎に+1名)
2022/08/25(木) 08:50:20.64ID:zT5urUrgd
いつのまにか幹部になってたが逆に降格に怯えています
別に蹴られないならそれでよかったんだけど
2022/08/25(木) 08:51:10.97ID:bSW7P7l10
うおおお探索最後の最後マップの端の方の海の上だったわ
やっぱ困った時は波乗りだな
2022/08/25(木) 08:52:04.33ID:ckXKAR4h0
俺がCBTの時に入ったギルドも上位ギルドだったけど
会長が無言で放置を切りまくったり役職を都度付け替えたりと底冷えのするギルドだった
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8f-myDz)
垢版 |
2022/08/25(木) 08:54:11.62ID:5Yav+AKRa
>>692
乗り物経験値集めろ
石もらえるから差がつくぞ😤
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe7-F84V)
垢版 |
2022/08/25(木) 08:54:29.59ID:gSCp/lKi0
ログアウトでギルチャログ消えるのなんとかならんのか?
2022/08/25(木) 08:54:42.46ID:Y8zgAUp70
放置がどれくらいかにもよるけど何日前とか切らないとギルドが腐っていくから普通じゃないか
2022/08/25(木) 08:55:22.38ID:Lhi1/VRk0
>>709
西の端け? 波乗りしてったらブースター6.1でも洋上で被曝死したわ
2022/08/25(木) 08:55:58.60ID:vfdJeCFm0
うちはギルドの会長とか幹部はデイリーの納品に石使ってるっぽいな
雰囲気悪くないけどやっぱりチャットする人がほんの一部なのが寂しい
まぁこのゲームチャット見づらいし場所によっては発言出来ないしで仕様のせいってのも大きそうだけど
2022/08/25(木) 08:56:00.58ID:p9UwBsaY0
>>714
6.1!?
2022/08/25(木) 08:57:02.33ID:1Zcx8Ji40
>>712
ログアウトするな😠
718名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-NRDI)
垢版 |
2022/08/25(木) 08:59:24.54ID:LR6EgXFTr
2.0まで待て→6.1まで待て😎
2022/08/25(木) 08:59:48.97ID:YRjTzEae0
2日以上ログインしてないやつらがワラワラいるギルドなんて入りたくないんだよなぁ
別のゲームにあった○日以上ログインしてないメンバーを自動的に切ってくれるシステムはマジで便利だった
2022/08/25(木) 09:00:25.72ID:TL5d51JV0
>>714
虚言癖は病気だから早めに治せよ😰
友達いなくなるぞ😱
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f83-xYqK)
垢版 |
2022/08/25(木) 09:00:35.60ID:8FZxQ7EQ0
>>583
幻塔はPCがメインだよ
アプリラッシュの面子はスマホメイン
それで17位だから凄い
2022/08/25(木) 09:00:41.04ID:RVzoutQT0
この時期にもうデイリー捨ててる奴なんか帰ってこないから1日表記切り安定だよな
2022/08/25(木) 09:01:33.90ID:bSW7P7l10
>>714
いやフォラントのオムニアム塔の北西の海のとこ
一度見たつもりだったんだが見逃してたようだ
全部100%なると気持ちいいな
2022/08/25(木) 09:01:34.05ID:Um1eNB4Yr
PCプレイヤーが殆どだけど課金がPCだとクレカやべえからアプリの方じゃないかな
2022/08/25(木) 09:02:05.25ID:bSW7P7l10
>>723
間違えた北東ww
2022/08/25(木) 09:02:13.94ID:Fif+YfUOd
夏休み終わったし一日切りでいいとは思うわ
人はいないけど
2022/08/25(木) 09:02:49.57ID:TL5d51JV0
>>721
pcユーザーでも課金のときはスマホって人多そうだけどな🤔
直クレカ課金はしてるやついないだろうし🥺
2022/08/25(木) 09:04:08.68ID:3etpW3G2p
ラビーちゃんと咲ちゃんって今後来るけど火力どう?
どっちの属性にするか迷ってる
2022/08/25(木) 09:04:13.75ID:Lhi1/VRk0
>>723
そういうことか、この人工島ってとこに乗り込めたのかと勘違いしちゃったわ
2022/08/25(木) 09:04:24.95ID:9MTRiVmA0
paypalとか使えたらいいんだけどな
2022/08/25(木) 09:04:37.59ID:fbka4In4d
まぁログイン間隔もそうだけどやっぱ向上心無いメンバーはダメだね

周りを腐らせる
2022/08/25(木) 09:04:38.59ID:Lhi1/VRk0
>>729
貼れてなかった、これ

https://imgur.com/vU98jKC.jpg
2022/08/25(木) 09:05:08.99ID:ndgITREV0
スタミナ消費辛すぎ
早く50になって連合行きてぇよ
2022/08/25(木) 09:05:20.29ID:kvv1G8DU0
属性絞ったら絶対飽きるだろ
2022/08/25(木) 09:05:38.28ID:+oDCZbVNM
今入ってるギルドはチャット活発で、虚空とか境界とか募集してもすぐ来てくれるから助かる
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-/EEm)
垢版 |
2022/08/25(木) 09:06:05.63ID:p1438EBm0
>>583
さすがにウマハラ強すぎるわ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f02-OFHT)
垢版 |
2022/08/25(木) 09:06:49.01ID:NOWVkJCW0
ネメシス完凸したら強くなりすぎてしまった😅辛いとこね👛
2022/08/25(木) 09:07:17.22ID:Rn7hnS1K0
みんなディスコード入ってるの?
ボイチャとかするの?
引きこもりで声がうまく出ないから苦手😭
2022/08/25(木) 09:08:44.29ID:XDY4S0lhd
ボイチャする必要のあるようなコンテンツがまだ無いからな
2022/08/25(木) 09:09:24.00ID:2DITwJdP0
ボタン設定が毎日初期化される不具合はいつ直るんだよ
予定にも載ってないし認識すらしてないのか?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-8SLj)
垢版 |
2022/08/25(木) 09:09:36.73ID:cgWsBrMwa
原神→女性ユーザーや陽キャに人気なゲーム

幻塔→引きこもりチー牛の弱男しかやってないゲーム
2022/08/25(木) 09:09:45.83ID:hD+XEJFg0
うちのギルマスはとりつかれたように
課金してプレイしてる
まぁ、ひとそれぞれよ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-NRDI)
垢版 |
2022/08/25(木) 09:09:57.49ID:LR6EgXFTr
そろそろ縄跳びさせちゃうか
YouTubeで予習必須のやつ🤮
2022/08/25(木) 09:10:18.55ID:cTHxJ3sJ0
武器専用ボリ完凸比較
対象は要求GS83,000のレイドアポリファス


https://twitter.com/kuro_787227638/status/1562487191116615683

氷(凛夜ではなくツバサVer)
https://www.youtube.com/watch?v=8OnjJv1zbGU


氷弱くね?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f61-dbST)
垢版 |
2022/08/25(木) 09:10:19.38ID:TvetMxGG0
無料まで待ってたけどクロト補給庫復活するやんけ!神仕様か?
2022/08/25(木) 09:10:20.69ID:9MTRiVmA0
最初に2回ほどあったけど最近キー初期化されないな何なのか
2022/08/25(木) 09:10:45.92ID:+/YukQByd
>>738
まだディスコ入ってなかったのか上位ディスコだとディスコに入るのは常識だって上位ディスコの上位陣が言ってるぞ🙂
2022/08/25(木) 09:11:15.76ID:myfjSfEC0
ディスコはほとんどチャットツールだぞ
2022/08/25(木) 09:11:42.45ID:LiLkAzQVa
>>741
原神は出会い厨御用達なのか
2022/08/25(木) 09:12:23.39ID:cFNP8YFMd
ウマ娘ってなんかしょぼいウマ追加されてたけど結局ディープとかは無理なんだろ🥺
やってて悲しくならないのかななんだよコパノリッキーって笑
2022/08/25(木) 09:12:25.47ID:bSW7P7l10
>>732
そんなとこあるんか今知ったわ
2022/08/25(木) 09:13:24.69ID:hD+XEJFg0
ボイチャ禁止やわディスコも設定で禁止されてるまぁキモイ声なんて聞きたくないし
2022/08/25(木) 09:13:32.11ID:Y8zgAUp70
上位ディスコとかいう謎概念
2022/08/25(木) 09:14:21.59ID:bSW7P7l10
>>745
復活するなら300になった時点で買う方がいいなこりゃ
無料までが中過ぎる
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f76-yvaE)
垢版 |
2022/08/25(木) 09:14:35.61ID:xz+CJCLt0
160人ギルマスやっとるけど人数維持無理やわこれ
2022/08/25(木) 09:14:45.09ID:Um1eNB4Yr
>>744
これ完凸のRUBY?の強さやばすぎんか
2022/08/25(木) 09:15:36.60ID:kl+PwPE7d
オレを追放するのか…?
2022/08/25(木) 09:15:44.38ID:/iV14SlQ0
もう外人を養分として入れるしかない…
2022/08/25(木) 09:15:56.75ID:cFNP8YFMd
>>754
ケチるにしても300で買うのが1番いいと思う
300から無料になるまで1週間もあるから無料待ちだとサイクルが長すぎる🥺
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd9f-FN1S)
垢版 |
2022/08/25(木) 09:15:56.99ID:KxN/X2mhd
雪原で水着の奴ww
761名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-NRDI)
垢版 |
2022/08/25(木) 09:16:21.83ID:nnEaQVVCr
うちのギルドおっさんが Discordにいたから普通に蹴ったわ😅
2022/08/25(木) 09:16:27.46ID:cTHxJ3sJ0
>>756
マーク入ってないからこれがパチもん入っていない完全体RUBY
2022/08/25(木) 09:16:40.72ID:9MTRiVmA0
赤玉ならいいけど金玉10個か…ってならない?赤玉来るのかね?
2022/08/25(木) 09:16:46.18ID:+/YukQByd
>>755
別に人数の維持とかいいからちゃんと規約通りに整理して😭
募集の時にGレベルと整理してますって主張すれば自然と集まるから
2022/08/25(木) 09:17:29.86ID:CqCaRyO50
デイリーのカニさん集めるのめんどくさ・・・
2022/08/25(木) 09:17:51.49ID:cFNP8YFMd
>>763
普通に考えてクロトに赤玉来るわけないでしょ😅
2022/08/25(木) 09:18:23.81ID:bSW7P7l10
>>763
赤玉がそんなにお得に配られる訳ないんだ
2022/08/25(木) 09:18:23.99ID:BUwXloaXp
完全体のrubyちゃんつええな
2022/08/25(木) 09:18:35.45ID:KXaUogWM0
>>750
ここで話広げるのもなんだけどディープインパクト程じゃないけど実はしょぼくない馬なのよ?
ディープが14億稼いだのに対してコパノも9億稼いだ馬だからね
2022/08/25(木) 09:18:49.85ID:zq02RuZ/r
ボス討伐イベントの交換ショップなんでここからしかアクセスできんねん
普通にドリームショップに置いとけ
2022/08/25(木) 09:19:02.84ID:myfjSfEC0
多分寿司とか以外で日本人限定ギルドは沈む運命
アクティブそんなに維持できないから外人入れるしかない
2022/08/25(木) 09:19:31.92ID:cTHxJ3sJ0
完全体ライラはこの上を更に行って(前はられてたオラオラ)
完全体天狼は更にその上を行くようだから

やべぇな
2022/08/25(木) 09:19:36.54ID:3lzjAAHE0
外人なら居るという風潮
2022/08/25(木) 09:19:45.02ID:Y8zgAUp70
そういやディスコのNitro特典かなんか消えたな WB討伐イベの画面出すのに邪魔くせえなって思ってたけど
残り80何日とかあったからほったらかしてたわ
2022/08/25(木) 09:19:47.62ID:75x0CYnyr
>>763
課金すればよくね?
2022/08/25(木) 09:20:30.97ID:KXaUogWM0
>>771
胡麻とかサーバートップ3くらいまで日本人染めギルドだしそれは無さそうじゃね
今でさえプレイヤー比率日本人異常に多そうだし
2022/08/25(木) 09:20:40.57ID:Lhi1/VRk0
>>744
下のアルケーはなんだろう
2022/08/25(木) 09:20:49.14ID:9MTRiVmA0
>>775
課金するなら普通に赤玉買うわ
2022/08/25(木) 09:21:06.60ID:bSW7P7l10
今セルラン見て来たけど幻塔売れてねーなw
とりあえず運営の不安解消とサポートがちゃんと動くところ見せていかないとダメだろうな
俺も課金控えめでわざと止めてるし
2022/08/25(木) 09:21:13.03ID:MawGhw330
どうせグロ版に来るのはナーフ調整済みだからグロ版ラビィちゃんは一生その動画みたいにはなれへんで
2022/08/25(木) 09:22:10.68ID:/iV14SlQ0
加入申請来ても名前だけじゃ日本人かどうか分かりづらいのやめてくんね?🥴
2022/08/25(木) 09:23:31.36ID:cTHxJ3sJ0
>>777
5秒間持続するシールドを得る。1回攻撃すると消えて周囲の敵をノックし、攻撃力の100% + 50のダメージを与える。
生成から 1 秒以内にシールドが破壊されると、敵を2秒間スタンさせ、 10秒間、現在のライフの割合でダメージを増加させます(最大60% )。
クールダウン30秒、クーアントとクールダウンを共有。
2022/08/25(木) 09:23:44.02ID:myfjSfEC0
>>776
初期鯖で日本人集中したところならいけそう
後発鯖なら辞めていく奴が増えて段々無理になっていく
日本人限定ギルド同士で残り少ないパイの食いあいが始まるかもな
2022/08/25(木) 09:24:39.99ID:pI5Ac+mqp
水着ガチャったヤツをバカにしてるけど
こっからのコスチュームも乗り物もこの形式だからな?
785名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-NRDI)
垢版 |
2022/08/25(木) 09:24:45.90ID:nnEaQVVCr
弱体化させるなら原神みたいなお試し用意してほしい
キャラストーリーでお試しできるけど反復できないのウンち
2022/08/25(木) 09:25:03.74ID:KXaUogWM0
>>783
パイの食い合いはまあどのゲームでも起こるから仕方ないね
2022/08/25(木) 09:25:25.72ID:sO5zO0nea
ゲーム内でも鎖国するジャップ
2022/08/25(木) 09:25:33.00ID:cTHxJ3sJ0
>>785
中国版は開催中のやつのお試し機能あるからどこかのVerで入るはず
2022/08/25(木) 09:26:14.33ID:Lhi1/VRk0
>>782
クーラントのSSR版みたいなやつか、すっげぇ
2022/08/25(木) 09:26:29.23ID:nq+S+G360
なんかギルド入る気になれなくて未だボッチで旅してる
自分でギルド作ってソロで解散されないくらい貢献値って稼げるのか?
2022/08/25(木) 09:26:56.16ID:CfeQiwaor
>>526
3日以上は問答無用で切り捨てる
知り合いなら7日までは様子見る
2022/08/25(木) 09:27:22.01ID:cFNP8YFMd
パイの食い合いとか初めて聞いたわ🤭
793名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-NRDI)
垢版 |
2022/08/25(木) 09:27:51.74ID:nnEaQVVCr
おい奥さんパイくわねぇか?
2022/08/25(木) 09:28:10.31ID:KXaUogWM0
>>790
分からんけど財貨払ってそんな無駄なギルド作るくらいならどっか入れば?
交流0のギルドだってあるのに入る気になれないとかいう意味わからん理由で金払うのアホらしくね?
2022/08/25(木) 09:28:32.83ID:JvR1Jx2fp
フォラント最後の遺跡のボスのシールド解除早すぎん?
2022/08/25(木) 09:28:34.71ID:q5xx0xXP0
>>792
むしゃむしゃしていけ
2022/08/25(木) 09:28:51.50ID:bSW7P7l10
>>784
出すのは別にいいけど全然売れないんじゃない?
買う奴バカにされてもまぁしゃーない
2022/08/25(木) 09:30:24.86ID:KXaUogWM0
>>792
重箱の隅ツンツンするな😠
2022/08/25(木) 09:30:31.25ID:ckXKAR4h0
1人が稼げる貢献値の上限は
寄付100x7+クエスト250x4の1700なので
残念ながら2000未満の低迷状態となり2週で解散となる
毎週+3回寄付を課金追加するならギリギリ持つ
2022/08/25(木) 09:30:34.45ID:2DPQ7KEU0
まぁ水着やらアクセに特殊効果とかバフ付けないだけマシだな
されたら悪夢すぎる
2022/08/25(木) 09:30:53.03ID:2DPQ7KEU0
たてます
2022/08/25(木) 09:31:14.13ID:Te5B6Lf2M
パイ投げずに食うのほんと草
2022/08/25(木) 09:31:23.25ID:KXaUogWM0
課金コスに共通バフくらいならいいけど固有バフは絶対荒れるわね
2022/08/25(木) 09:31:30.35ID:9MTRiVmA0
20000で1人に売る or 2000で10人に売る
どっちが売れ行き良いかはどうだろう無料石だからアレだが
2022/08/25(木) 09:31:48.44ID:/iV14SlQ0
ぼっちが一人ギルド作るくらいなら5回イベントガチャでも回しとけよ🤣👉
2022/08/25(木) 09:32:03.80ID:KXaUogWM0
>>802
いや取り合ってもいいけど投げ合うな🙄
2022/08/25(木) 09:32:06.98ID:pI5Ac+mqp
>>797

>>797
マジレスすると全力でボイコットしてほしい
コスチュームなんて2000円でええわ
2022/08/25(木) 09:32:31.40ID:ckXKAR4h0
まぁ探索100%で貯まった無料煙を吐き出させるための水着の気もする
2022/08/25(木) 09:32:43.52ID:X6IoLGin0
今数人しかいない身内ギルドなんだけどもしかしてギルドレベルって上げないとかなり損する?
810名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-cxsB)
垢版 |
2022/08/25(木) 09:32:44.99ID:OxIsg0fiM
語源がお菓子のパイだから食い合いでも良いなww
2022/08/25(木) 09:32:48.22ID:CfeQiwaor
日本人ばっか150人集めたって会話しない人が多数なんだし外人入れようがなんも変わらん
どうせギルチャは日本語ばっかりでたまに外人の寄付要請しか流れない
2022/08/25(木) 09:33:16.02ID:DDAABgyZd
そもそもパイってなんだよ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr73-NRDI)
垢版 |
2022/08/25(木) 09:33:20.24ID:nnEaQVVCr
ぼっちで複垢で維持してるやついそう
それならギルド適当なのに入った方がマシな気がするけど
2022/08/25(木) 09:33:41.15ID:0y4RxlTCM
食うために奪いあうから意味は変わらんね
2022/08/25(木) 09:33:51.08ID:Te5B6Lf2M
>>806
俺も普通に間違えたわw
お恥ずかしいw
2022/08/25(木) 09:34:06.36ID:gLGwvg19p
どうせ無微はこの後の限定完凸ボリション4部位の儀式で脱落するから楽しんだもん勝ちやで😀
2022/08/25(木) 09:34:07.39ID:cTHxJ3sJ0
>>812
おっぱい
2022/08/25(木) 09:34:08.85ID:WrzcAO/za
>>809
損だと感じるなら抜けた方がいいぞ
不平不満抱いたまま居たら自分の気持ちがギスギスし始める
2022/08/25(木) 09:34:38.29ID:e/oiFwXLa
無課金微課金で煙石をレッドコア以外に使いまくったアカウントってもう詰んでるよね😔
2022/08/25(木) 09:35:05.61ID:0y4RxlTCM
>>812
実用日本語表現辞典 実用日本語表現辞典
パイの奪い合い
読み方:パイのうばいあい

規模の限られた市場の中で他社と競合して「(売上やシェアを)取るか取られるか」の状態であることを指す語。「パイ」は元々はお菓子のパイを指し、転じてパイグラフの意、さらに分割される(上限の限られている)領域を意味する語。
2022/08/25(木) 09:35:09.80ID:e/oiFwXLa
>>815
なんだと思ってのか逆に気になる🤔
2022/08/25(木) 09:35:15.95ID:ckXKAR4h0
みんなアドバイスありがとう
ギルド50人くらい追放したわ
2022/08/25(木) 09:35:35.12ID:X6IoLGin0
>>818
いや現状損してる感じはないんだけど、ギルドレベル上げるメリットを知らないだけだからかもしれん
2022/08/25(木) 09:35:36.16ID:2DPQ7KEU0
はいメリ
幻塔総合スレ Part109
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661387638
2022/08/25(木) 09:36:20.62ID:9MTRiVmA0
>>824
乙メリ
今日は壁立てていいぞ
2022/08/25(木) 09:36:37.96ID:KXaUogWM0
>>824
乙メリ
壁は立てるなよ?
2022/08/25(木) 09:37:26.23ID:jK/uRbbSd
>>824


>>825,>>826
どっちだよ
2022/08/25(木) 09:38:03.68ID:Lhi1/VRk0
>>824
盾乙、ところで何でうちのガチャには登場してくれないの?
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-eASf)
垢版 |
2022/08/25(木) 09:38:20.30ID:vlKKrN1Ya
ナビアの補給倉の数って1個少なくない?
目の前に未開封1個あるのに補給倉全部解放済みになって100%になったんだが
2022/08/25(木) 09:38:21.90ID:e/oiFwXLa
>>824
でかした🥴
2022/08/25(木) 09:38:48.46ID:Te5B6Lf2M
>>824

メリカスちょいブサ
2022/08/25(木) 09:38:52.72ID:3xzcRYaO0
YouTubeで幻塔の動画色々見て回ったけど全員チー牛で見ててきついわ 誰もチャンネル登録しようと思わん
2022/08/25(木) 09:39:26.47ID:T3x6J6Hmp
シコシコ倹約して赤石と石貯めてる無微はままままま…まさかその端金で限キャラ3凸以上ボリ4部位目指す気なんか?🤔
2022/08/25(木) 09:39:38.69ID:2aQMJk5n0
身内で一緒のゲームやるなら別ギルドに入るようにしたほうがええ
2022/08/25(木) 09:39:57.44ID:cKGhaYYu0
あと60連回してメネシス3凸させるか悩むなあ
天井で出てくれればなあ
2022/08/25(木) 09:40:01.33ID:bSW7P7l10
>>829
ナビアの補給倉は55/54になるよ
2022/08/25(木) 09:40:44.25ID:fetqBdVH0
あれ、お前ら2.0キャラは全員攻撃しつつも回復できるキャラが揃ってるって言ってなかった?
不破ちゃんとライラ回復スキルなくね?
2022/08/25(木) 09:41:30.32ID:ZZLhrfmVa
>>763
シコリまくれば赤玉出るらしいよ
2022/08/25(木) 09:42:06.02ID:UQtT8ERt0
今日からいよいよやることがなくなってくる感じか
2022/08/25(木) 09:42:53.57ID:i7x0h6lPp
>>794
アドバイスありがとう性格的に入ると貢献しないといけない気持ちになってつい頑張っちゃうのよね
やりたくない時はやらない辞めたい時はサクッと辞められるという意味では500くらいなら払っても良いかなと
2022/08/25(木) 09:43:17.35ID:cTHxJ3sJ0
https://www.bilibili.com/video/BV1TT4y167wU?spm_id_from=333.337.search-card.all.click

ラビィちゃんまじいいな・・・氷やめて火にしようかな・・・
2022/08/25(木) 09:43:17.50ID:9MTRiVmA0
>>839
2.0貯め込みが確定したから尚更減ったな
2022/08/25(木) 09:44:07.65ID:0SRr8N3p0
両方ともスキルについてんじゃん
2022/08/25(木) 09:44:18.31ID:MawGhw330
並運換算で完凸ボリ4が30万円以上だから余程剛運でも無い限り無微は2.0限定来た時点で絞り尽くされてバイバイやで
2022/08/25(木) 09:44:34.70ID:zpJ9WBDj0
>>841
足太くね?
2022/08/25(木) 09:44:47.51ID:i7x0h6lPp
>>799
サンクスもう少しソロでぷらぷら遊んでるわ
2022/08/25(木) 09:45:08.24ID:Te5B6Lf2M
メイドも炎だし炎pt組むのは全然あり
2022/08/25(木) 09:45:52.65ID:orWXl4Mq0
無課金ネメ3凸で煙消失したから後は天狼まで煙貯めていくしかないな
暫くは恒常だけ引いてお前らが限定引いて楽しんでるのを指咥えながらながら耐えるわ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-SAKH)
垢版 |
2022/08/25(木) 09:46:08.31ID:OIvLHmivp
メイドが無微に優しいとええな
現状じゃ火はガチ廃コースだし
2022/08/25(木) 09:46:31.44ID:Lhi1/VRk0
>>841
鎌持ってるのにお構いなしでシールド叩き割ってるのは気持ち良さげ
2022/08/25(木) 09:46:51.84ID:9MTRiVmA0
ボリなんて何でもええやろ
完凸ボリ揃えないとクリア出来ないコンテンツなんて一生来ないぞ
在日ランカーに俺はなる!って言うなら知らんが
2022/08/25(木) 09:47:18.14ID:MawGhw330
無乳脚太とかチー牛くんが夢見る典型的な嘘ロリやで?最高やろ?
853名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-8SLj)
垢版 |
2022/08/25(木) 09:47:22.67ID:Husk6BIDa
原神とウマがアプデしたら案の定過疎になっていよいよやばくなってきた

不具合やバグ連発するし過疎セルランでもご祝儀期間で5位に入るのがやっとだし
2022/08/25(木) 09:48:21.37ID:Um1eNB4Yr
完凸ボリじゃなくて限定ならとりあえず4つやろ
完凸までやるのはランク1目指す層じゃねえの...
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f30-purt)
垢版 |
2022/08/25(木) 09:48:32.02ID:amufNjck0
>>840
貢献の意味はわからんけど
普通にやることやるだけやぞ
ギルドのためじゃなく自分のためにな
2022/08/25(木) 09:48:37.52ID:KXaUogWM0
元々極わずかしか存在しない30万円以上課金するようなやつと競り合う気で遊んでる無微とか普通おるか?
2022/08/25(木) 09:48:40.12ID:vfdJeCFm0
無微が生き残るかどうかは50以降のマルチコンテンツがどうなるかだなー
ギスギスな空気になるようだと1ヵ月もたん気がする
858名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-cxsB)
垢版 |
2022/08/25(木) 09:49:13.03ID:OxIsg0fiM
火がガチ廃コースってもさっきのラビみたいな1人ですぐに楽してしまうようなレベルなんだろ?
妥協でいいじゃん。多少は人と組む利点残しておかないと何のためのオンラインか分からんぞ
マウントとるためにオンラインしてるなら頑張れって感じだが
2022/08/25(木) 09:49:16.53ID:e/oiFwXLa
>>841
は?なにこれ
ロボットパンチじゃねぇのか😡?
2022/08/25(木) 09:49:31.57ID:KXaUogWM0
ギスギスMMOの空気懐かしくて最高なんだけどな…😢
2022/08/25(木) 09:49:32.78ID:9MTRiVmA0
>>856
おらんやろw


おらんよな?
2022/08/25(木) 09:49:47.44ID:hHQBM8wi0
ジェッパしてれば余裕
2022/08/25(木) 09:49:53.06ID:o/iZ1Nx20
>>857
これだな
無微いなくなると一気に過疎るから怖いわ
2022/08/25(木) 09:50:12.92ID:0SRr8N3p0
>>859
それは物理の方
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f30-purt)
垢版 |
2022/08/25(木) 09:50:15.69ID:amufNjck0
>>857
ジェッパリがその頃修正されるかどうかだな
修正されるまでは15000とかでも平気やろ、知らんけど🙄
2022/08/25(木) 09:50:22.77ID:Lhi1/VRk0
言うてクレアおばの戦闘イベだから、そこまでの難易度じゃなかろうけど気持ち良さは伝わってくる
2022/08/25(木) 09:50:26.30ID:e/oiFwXLa
>>844
これよくわからん
廃課金者と同じ装備揃えられないと引退ってどういう思考なんだよ😅
868名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8f-myDz)
垢版 |
2022/08/25(木) 09:50:36.29ID:5Yav+AKRa
2が直ぐ来るらしいけど金玉溜め込む方がいいのか?🤔
2022/08/25(木) 09:50:49.74ID:MawGhw330
ロボパンチ姉ちゃんは物理共鳴持ちやで
2022/08/25(木) 09:50:58.36ID:3xzcRYaOp
ハラジは今ジャングル暮らししてんだろうけどウマジは今何やってんの?ガチャガチャ?
2022/08/25(木) 09:51:32.10ID:i8IPqunT0
廃と競い合う気でいる無微とかおらんやろ
普通のコンテンツについていけるかどうか心配してる奴が大半
872名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-cxsB)
垢版 |
2022/08/25(木) 09:51:32.22ID:OxIsg0fiM
チップ1で紫装備がって貯めてたけど50回開けて0だわ
探索者装備すら出るぞww
2022/08/25(木) 09:51:33.19ID:rbVrSHhc0
もしかしてユニコーン頭重複するとガチャ石に変換される・・?
2022/08/25(木) 09:51:40.73ID:KXaUogWM0
グロでシューマーも強化されまくってるし火天下か?
2022/08/25(木) 09:51:46.88ID:9MTRiVmA0
ただ現状のGSですら色々文句出るから足斬りだって喚く奴らは消えると思うな
そいつらが無微かって言われると馬鹿なんだけど
2022/08/25(木) 09:51:59.24ID:q5xx0xXP0
並運で30万がどういう計算なのか教えてほしいわ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-TPXV)
垢版 |
2022/08/25(木) 09:52:03.52ID:2iHTEwMgp
ワイの金玉は常にパンパンやでw
2022/08/25(木) 09:52:04.21ID:NvbWu75u0
50になるのいつ?
2022/08/25(木) 09:52:09.66ID:Pjdxa7iT0
金玉貯め込んでどうすんだよ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-8SLj)
垢版 |
2022/08/25(木) 09:52:13.09ID:8DS8v1F3a
キャラだけで食っていける原神とウマ娘が憎い…
2022/08/25(木) 09:52:25.78ID:e/oiFwXLa
>>864
このロリコンがロボットパンチで相手をぶん殴ってる動画をここで見たんだがあれはこのロリコンのアバターで違うキャラの武器を使ってただけってこと🙄?
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-SAKH)
垢版 |
2022/08/25(木) 09:52:32.41ID:OIvLHmivp
>>868
仮に限定がすぐに恒常落ちしたとして闇鍋一点狙いとかどう考えても無理だから金玉貯めるだけ無駄じゃない?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-eASf)
垢版 |
2022/08/25(木) 09:52:39.16ID:87cxVLupa
オラオラしたいから煙水晶一生懸命貯めてる
完凸目指すならいくつ集めればいいんや?480連出来る72000個あればええか?
2022/08/25(木) 09:53:02.64ID:i6AiIDaF0
今日も風干し肉がうめえんだ
2022/08/25(木) 09:53:23.04ID:orWXl4Mq0
金玉は酷使していけ
2022/08/25(木) 09:53:37.64ID:KXaUogWM0
でも馬鹿でも中央塔の下で自然死しないくらいのバランスで作らないと馬鹿はゲーム辞めちゃうからね
その辺はもうちょいヌルくしてあげないと過疎るかもしれないね😥
2022/08/25(木) 09:53:39.36ID:9MTRiVmA0
>>884
ハイエナがなんで5chにいるんだよ…
2022/08/25(木) 09:54:08.41ID:q5xx0xXP0
>>881
ラビィロリコン呼ばわりは草
2022/08/25(木) 09:54:14.50ID:KXaUogWM0
>>882
いや120連天井あるでしょこのゲーム
2022/08/25(木) 09:54:23.25ID:MawGhw330
>>881
https://i.imgur.com/U1jzvi8.jpg
ロボパンチはこっちの姉ちゃんの武器やで
2022/08/25(木) 09:54:42.27ID:ZHo+rn5pa
昨日虚空のボスに全然かてんかったんやがこんなに厳しいの? Lv46でgp15000くらい
他の野良で入ってきたのlv37だったな
2022/08/25(木) 09:54:48.98ID:e/oiFwXLa
>>886
後2日?でシナリオ解放される頃にはレベルキャップ50行ってるだろうからGS関係無いよね
2022/08/25(木) 09:55:55.00ID:0SRr8N3p0
裂け目とか境界はなに基準に敵の強さ決まってんのかわからんなレベルやGS制限あるわけでもないし
2022/08/25(木) 09:56:04.04ID:e/oiFwXLa
>>890
そういうことか!ありがとう
てっきりロリコンの武器があのロボットアームなのかと勘違いしてた
ロボパンチは物理なのか……
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-SAKH)
垢版 |
2022/08/25(木) 09:56:23.42ID:OIvLHmivp
>>889
闇市コイン貯めるなとは言ってない
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-cVcI)
垢版 |
2022/08/25(木) 09:56:44.95ID:aUU4FZRZa
>>891
バフ渡して祈願発動してるか?
2022/08/25(木) 09:56:51.24ID:1BGvZ37Sa
むみいスルーできるやつ居なさそう😅
2022/08/25(木) 09:56:53.00ID:ok32ipgf0
レッドコア12個うまし!
と思ったら2個上限リセットされなくて草
リセット時間11ってなんやねん😵
2022/08/25(木) 09:56:53.36ID:9MTRiVmA0
今のうちにロリとロリコンの区別付けとけ色々恥かくから
2022/08/25(木) 09:57:07.76ID:KXaUogWM0
>>892
馬鹿を舐めるな😠
現状はシナリオガイドに従ってたら何故か死んで萎えましたっていうところだぞ
901名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8f-xYqK)
垢版 |
2022/08/25(木) 09:57:20.68ID:jRz2dc13a
メインクエ開放が3日後なのはGS18000に届かない層を救済してるからだよ
レベル49で中央に行けるのはそういうこと
2022/08/25(木) 09:57:29.00ID:zzBNI0W9a
一通りSSR揃ったので金玉は恒常ピックアップ来た時に備えて溜め込んでる
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-XR+T)
垢版 |
2022/08/25(木) 09:57:34.03ID:opqjuCkm0
あのー武器突破素材どこにありますか?
苦労せず手に入れる方法を教えて下さい
スタミナは勿体無いので使いたくありません
2022/08/25(木) 09:57:44.71ID:Um1eNB4Yr
不破咲が盾属性、ライラが杖の属性とか見るまで分からんもんよなそれで火力担当とかさ
2022/08/25(木) 09:58:00.63ID:CGFyig1/d
コバルトとクローディアが恒常で追加される可能性があるから金玉溜めるのはアリじゃね?
二人とも共鳴持ちで調整されてるぽいしワンちゃん狙える
2022/08/25(木) 09:58:14.16ID:o1zX9PHNa
性能より性的能力の方が大事だろ
一番エロいアバター教えて
2022/08/25(木) 09:58:16.13ID:WrzcAO/za
金装備揃えればみんなそれなりになるだろう
2022/08/25(木) 09:58:28.76ID:e/oiFwXLa
質問ばかりですまないがそのライラ・ミラ・ライラとかいうロボパンチは順番的にはいつ頃になりそうなんですか🥺?
2022/08/25(木) 09:58:41.53ID:i8IPqunT0
>>898
7日間イベで交換は余裕もって11日間かと思ったら
日数経っても減ってないし
マジで謎の数字過ぎる
2022/08/25(木) 09:58:46.69ID:kvv1G8DU0
これスマホでできるのいいな
日課程度ならスマホで十分だわ
2022/08/25(木) 09:59:10.74ID:orWXl4Mq0
恒常ピックアップなんてくるの?
それなら盾ピックまで待とうかな
2022/08/25(木) 09:59:13.57ID:DgcJNlJk0
Lv48まで経験値50万必要とか何で上げたらいいの
2022/08/25(木) 09:59:14.94ID:+6KIFiYi0
ネメシスとかの限定も引いたら闇市コインで交換できるんか?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-cVcI)
垢版 |
2022/08/25(木) 09:59:18.28ID:aUU4FZRZa
9月にフレイヤ来た後にコバルト来るから2.0は10月ぐらいだかや今年中に不破咲も来るって事か
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f30-l4gh)
垢版 |
2022/08/25(木) 09:59:19.18ID:amufNjck0
>>906
マイキャラちゃんだよ
2022/08/25(木) 09:59:32.14ID:FQslzwY1a
金の成る木を恒常追加と期待するのはソシャゲ下手すぎる
2022/08/25(木) 09:59:40.48ID:sOtyHSyP0
虚空はボスによって難易度違う気するわ
一つ前のボスは毎回クリアできてたのに、今のやつ成功率めっちゃ低い
なんか攻撃痛過ぎひん?
2022/08/25(木) 09:59:49.80ID:9MTRiVmA0
それでも俺は2.0まで天井を残す
進行にも困って無いしな
2022/08/25(木) 10:00:05.99ID:QRYxxhKO0
このゲーム全てのキャラで全ての武器使えるのは原神にない強みだな
ロリコンでロボアーム使ったり大剣振り回したりできる
2022/08/25(木) 10:00:09.95ID:WrzcAO/za
恒常PUなんて気の利いたことはしないとおもいます
2022/08/25(木) 10:00:10.26ID:e/oiFwXLa
>>906
ベンジス衣装が1番ドスケベだよ🥺
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f76-gq7j)
垢版 |
2022/08/25(木) 10:00:12.24ID:SH4PhMEN0
ラビちゃんくそ楽しそうで草
不破咲とどっちで行こうか本当に迷うな
どちらにしても2人共ビジュは最高だからアバター目的で本体は確保しときたいが
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f30-l4gh)
垢版 |
2022/08/25(木) 10:00:16.57ID:amufNjck0
鯖によって違うから今の言われてもわからんけど
個人的にはロベラグが一番嫌だったけどな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8f-xYqK)
垢版 |
2022/08/25(木) 10:00:16.93ID:jRz2dc13a
>>912
キューブでハチミツ
2022/08/25(木) 10:00:38.77ID:cTHxJ3sJ0
>>914
2.0は9月22日
欠は決まってる

フレイヤと2.0の間にコバルトクローディア挟むとしても2.0の開幕はRubyみたいだから
コバルトの寿命はやばいぐらいに短い
2022/08/25(木) 10:00:57.98ID:9MTRiVmA0
>>917
申請時にボスのバフ見た方が良いぞ
HP多かったりダメージ高かったりするから
2022/08/25(木) 10:01:14.49ID:X6IoLGin0
>>903
闇市コインで苦労せず交換できますよ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-XR+T)
垢版 |
2022/08/25(木) 10:01:18.90ID:opqjuCkm0
フレイヤとかいうカッコつけババア誰が引くか
おっぱいでかいだけやん笑笑
ココリッタみたいに控えめにしとけや
2022/08/25(木) 10:01:21.70ID:ZHo+rn5pa
>>896
もちろん つけてても昨日のボスのワンパンかなりきつかったんだが
ってか野良で要求しても応答も配りもしなくて特攻するやつもいるなこれ野良ガチャきつい
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8f-xYqK)
垢版 |
2022/08/25(木) 10:01:45.54ID:jRz2dc13a
>>925
コバルトは見た目人権
シロと同じ
2022/08/25(木) 10:02:21.39ID:cTHxJ3sJ0
動画みてると方針はこんな感じっぽそうな

氷:スキル近接
火:通常中距離
雷:回避
2022/08/25(木) 10:02:25.13ID:TiBIvFhn0
全員放置マンで草
https://i.imgur.com/LpaaRc4.jpg
2022/08/25(木) 10:02:25.34ID:jgpd9tTpp
久々にハラジやったら空中でロボアーム出そうとして死んだわ😡
責任取れよハラジ😡😡😡😡
2022/08/25(木) 10:02:40.26ID:WrzcAO/za
昨日はHP100%アップの火弱化のロボだったかな確か
鯖によって変わるかもしれんが
2022/08/25(木) 10:03:02.37ID:cTHxJ3sJ0
武器エネ気にしながら戦う氷スタイルがちょっと合わない感じだからやっぱ火にするわ
2022/08/25(木) 10:03:20.87ID:8Flvq84Fa
ドリームショップのシャーリーちゃんぬるぬる動いててかわヨ😍
2022/08/25(木) 10:04:08.92ID:Zp5nfN3lp
ラビィ来るならコバルトクローディアなんて要らんわ飛ばしてええで
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-TJ8D)
垢版 |
2022/08/25(木) 10:04:26.88ID:6ToGswOkp
ここの連中が言ってる〇〇必須みたいな条件はガチ廃すぎてなにも参考にならんな
2022/08/25(木) 10:04:32.45ID:/WxPsDa+d
一ヶ月後に2.0来るならフレイヤのあとに一体しか入らんのでは
大陸版の順番どおりには来ないことがわかったし
2022/08/25(木) 10:04:52.23ID:UQtT8ERt0
まぁおれは凜夜までため込むよ…
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f1f-b2Rs)
垢版 |
2022/08/25(木) 10:05:17.58ID:Pessugg70
新エリアの溶岩岩が活性化してないのは他人が取ったから?
ブラックコア回収できない。誰か教えて
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe8-MIPL)
垢版 |
2022/08/25(木) 10:05:21.63ID:mZu7yv3i0
盾が使い勝手良すぎるから俺も火でやりたい🥺
2022/08/25(木) 10:05:29.05ID:MawGhw330
>>928
3凸アバ見れば分かるけどあいつ全然控え目じゃないで
2022/08/25(木) 10:05:32.29ID:9MTRiVmA0
>>938
そもそもそいつも揃えられない妄想だからな
2022/08/25(木) 10:06:11.31ID:FQslzwY1a
別に2体同時追加の別ピックガチャなんてのもできるしなあ
2022/08/25(木) 10:06:17.74ID:8Flvq84Fa
>>941
補給庫と同じでまだ時間かかるみたいな感じや
2022/08/25(木) 10:06:18.87ID:6zeMjzVX0
だからグロ版だと強さも順番も違うというのに学習能力ないんか
2022/08/25(木) 10:06:33.77ID:orWXl4Mq0
これから煙沢山貯められるイベント開催してください🙏
2022/08/25(木) 10:06:43.04ID:Pjdxa7iT0
凛が来るの早そうだし他に回してる石の余裕なんてないわ
2022/08/25(木) 10:07:18.95ID:2aQMJk5n0
鎌完凸にしちゃってるから俺はラビちゃん取って火ルート行くぜ
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-XR+T)
垢版 |
2022/08/25(木) 10:07:31.28ID:opqjuCkm0
スタミナ…スタミナに煙使っちゃダメですか?🥺
2022/08/25(木) 10:07:45.85ID:WrzcAO/za
大陸おじさんの話を信じるならここでなんか聞かなくてもいいだろ
信心押し付けてこないで…
2022/08/25(木) 10:07:49.04ID:e/oiFwXLa
とりあえず確定してるのは次にプレイやとかいうババアのガチャが来るってことだけなんだろ🥺?
ver2が9/22とか上に書いてあるけどそれは確定情報なのかよ
2022/08/25(木) 10:07:54.57ID:8Flvq84Fa
今は探索でガチャかなり回せて恒常でも戦えるから無微もたくさんいるけど限定ラッシュ来たらもう終わりなんだ😭
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-cVcI)
垢版 |
2022/08/25(木) 10:08:04.02ID:2AfBNHrfa
大陸版の氷パは凛夜フレイヤ不破咲らしいから氷パやるなら来月のフレイヤはナーフされてるとしても引かなきゃいけないんだよな
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp73-TJ8D)
垢版 |
2022/08/25(木) 10:08:26.54ID:6ToGswOkp
それでも私はフレイヤ不破凛夜を揃えたい
別に無凸だろうが関係ねぇ!廃に寄生すればええんや😎
2022/08/25(木) 10:08:29.85ID:AQCK3wmnd
寄付しようかと思ったら乞食ボタン押しちゃって物が飛んできて気まずい
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1f1f-b2Rs)
垢版 |
2022/08/25(木) 10:08:46.96ID:Pessugg70
>>946
ありがとう1週間くらい原神行ってます
2022/08/25(木) 10:08:47.80ID:0rHNo5Zl0
凛夜を凸して専用ボリションもつけて
その上でアタッカーも凸りまくらないといけないけど大丈夫か?
2022/08/25(木) 10:08:58.20ID:myfjSfEC0
ヘルプって書いてあるから初心者が押しやすい
2022/08/25(木) 10:09:28.31ID:9MTRiVmA0
はちみつ下さい
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8f-myDz)
垢版 |
2022/08/25(木) 10:09:34.45ID:5Yav+AKRa
>>913
恒常に入ったら闇市に並ぶんじゃね?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp73-O5Bg)
垢版 |
2022/08/25(木) 10:09:39.98ID:jqCXmrCEp
フレイヤのボリってどうなん
汎用性はないけど強い系?
2022/08/25(木) 10:10:15.63ID:orWXl4Mq0
氷パって一番お金掛かりそう
2022/08/25(木) 10:10:22.96ID:vfdJeCFm0
寿司は昨日HP30%減のロベだったなかなり弱かった
というかマッチングは鯖超えてマッチすると思ってたけどボスが違うってことは鯖内マッチングなのか
2022/08/25(木) 10:10:41.96ID:zzBNI0W9a
凛夜は別属性でもインフラだから結局引かざるを得ないのでは?
2022/08/25(木) 10:10:45.76ID:cTHxJ3sJ0
>>963
ネメシスと同じナーフ済みだからいらない系
2022/08/25(木) 10:11:23.11ID:XAA34jced
土曜から連合1箱周回するか
ボスなんてやってられん
2022/08/25(木) 10:11:28.97ID:Um1eNB4Yr
本国廃課金プレイヤーによると属性アタッカーのボリは限定じゃなくてセミ×クロメインみたいだな今から集めとかんと

https://i.imgur.com/vG65cw4.jpg
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-eASf)
垢版 |
2022/08/25(木) 10:11:41.50ID:QMJks6Hpa
凛夜みたいな火力増強キャラって結局数値勝負になるから無微はやろうとするだけ無駄だろ
見た目やモーションで好きな子にブッパした方が幸せになれる
それで選民されるなら引退するだけ
2022/08/25(木) 10:12:59.12ID:CZCaysyg0
氷で行きたいけどツバサが1凸なんだよなあ
2022/08/25(木) 10:13:00.45ID:UQtT8ERt0
いまってジェッパリで成り立ってる側面ないか?無微って
2022/08/25(木) 10:13:05.33ID:QRYxxhKO0
凛夜無凸するぐらいなら他に突っ込んだ方がはるかに強い
あれ無課金が手を出していいキャラじゃないから
2022/08/25(木) 10:13:11.02ID:2DPQ7KEU0
武器凸考えたら今は次元以外周れなくなっちゃう
連合は50からだなあ
2022/08/25(木) 10:13:12.03ID:ckXKAR4h0
まぁ水着は3.0が海洋なので1年後にでも復刻するんじゃないかな?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa63-cVcI)
垢版 |
2022/08/25(木) 10:13:32.86ID:2AfBNHrfa
>>971
3凸で使ってるけど使い勝手かなりいいぞ
2022/08/25(木) 10:14:25.78ID:GP7mfvl10
原神2位だと?
負けるの速すぎん?
2022/08/25(木) 10:15:19.42ID:TrgSOCMg0
原神はあれじゃ仕方ない
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-XR+T)
垢版 |
2022/08/25(木) 10:15:20.98ID:opqjuCkm0
>>970
どっちにしろ凛夜ブッパやないか!笑笑
2022/08/25(木) 10:15:46.78ID:Te5B6Lf2M
凛夜の最大の強みであるptバフ凸で伸びるっけ?無凸はゴミの意味がわからん
2022/08/25(木) 10:15:59.30ID:WrzcAO/za
つよいぶき よわいぶき
そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい たんさくしゃなら
すきなぶきで かてるよう がんばるべき
2022/08/25(木) 10:16:01.54ID:vfdJeCFm0
>>972
無微が今残れてるのは探索でコアがかなり手に入るからキャラがそれなりに手に入るのと
マルチ要素が緩いし早々に倒れたりしても誰も気にしない感じで気楽だからってのがでかいんじゃない
そろそろどっちも怪しいからイベントが糞だったのもあってわりと不安
2022/08/25(木) 10:16:07.65ID:9MTRiVmA0
ハラジ召喚の儀やめろ
2022/08/25(木) 10:16:34.32ID:jNOm/Ql8d
ハラジ湧いてきたな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8f-myDz)
垢版 |
2022/08/25(木) 10:16:37.59ID:5Yav+AKRa
>>972
どこでもジェッパリして俺つえええしてる🤗
ワルボとかめっちゃガリガリして貢献感あるよね😤
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f1d-A3qQ)
垢版 |
2022/08/25(木) 10:16:48.60ID:QQyytSqD0
ハラはいつものことでしょ、期待して蓋開けてみればね
2022/08/25(木) 10:17:04.74ID:GM2fYgnWd
>>889
恒常は持ってないと交換できないんだから意味ないだろ
2022/08/25(木) 10:17:14.87ID:e/oiFwXLa
みんな普通にキャラの話してるところにいきなり原神がどうのとか書き込むのほんとガイジポイント高い
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe8-MIPL)
垢版 |
2022/08/25(木) 10:17:39.21ID:mZu7yv3i0
単発急に湧いてきて草ァ
2022/08/25(木) 10:18:11.97ID:FQslzwY1a
身の丈にあったところで満足できる余裕のある人間になれれば全て解決
2022/08/25(木) 10:18:19.45ID:cKGhaYYu0
ツバサちゃん1凸できたけどまん毛濃そうだから育てるかなやむなぁ
2022/08/25(木) 10:18:22.86ID:9MTRiVmA0
はいはい壁立てて隔離するメリね~
2022/08/25(木) 10:18:29.28ID:o5TOQtTrp
ハラはあのホモでガチャ回るのは素直に凄いわ
もうちんぽ狂いしかおらんのか
2022/08/25(木) 10:18:52.86ID:TrgSOCMg0
敏感すぎて草
2022/08/25(木) 10:19:17.37ID:UQtT8ERt0
>>992
タンクの邪魔して近づけさせないのやめろ
2022/08/25(木) 10:19:31.49ID:FQslzwY1a
ホモだホモだと毛嫌いするような反応するやつは潜在的ホモだってばっちゃんが言ってた
2022/08/25(木) 10:19:32.77ID:7ljJhH1A0
突然のハラジ!
2022/08/25(木) 10:19:35.26ID:8/ayjxo7M
かわいい女の子と知り合えるのだけは羨ましいんだ😔
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fb1-XR+T)
垢版 |
2022/08/25(木) 10:19:47.90ID:opqjuCkm0
あのー質問いいですか?
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9fe8-MIPL)
垢版 |
2022/08/25(木) 10:19:53.16ID:mZu7yv3i0
鍾離でシコる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 41分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況