というか仮にこれで数値は変えずにスキルポイント取れるようにしたら次のアニバはどうするわけ?
更にスキルポイント取れるようにしても取るスキルがなくなるし育成が完全にスキルだけしか見ないゲームになるよ
じゃあ流石に実数値ひきあげようと例えば1400まで上げたとしたら必要なステ上昇量は4400だよ
これはステがほぼ最初から練習したところは毎ターン100どころか200以上は伸びないと無理で、アホみたいな練習のインフレ起こすよ
アホとしか思えない