探検


幻塔総合スレ Part112

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/08/25(木) 19:03:48.98ID:6OMomHzCH
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

■↑この行を3行以上に増やしてスレ立てをして下さい■

次スレは>>800が宣言して立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>850
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に立てて下さい
スレタイ遊びは禁止。改変された場合は荒らしスレなので破棄して正規スレを立ててください。

スレタイは「幻塔総合スレ Part○○」

ジャンル:オープンワールドRPG
プラットフォーム:iOS / Android / PC /

■公式ホームページ
https://www.toweroffantasy-global.com/index.html

■Twitter
https://twitter.com/ToF_JP

■YouTube
https://youtube.com/c/toweroffantasyJP

前スレ
幻塔総合スレ Part111
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661410510/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/08/25(木) 19:08:27.18ID:ckXKAR4h0
【windows】
dualshock4はds4windows使えば動作確認。
xboxやgamesir コントローラーはそのままok(Xinput系はokということ)
dualsense(ps5)はx360ceで動作確認。
【android】
xboxコントローラーやgamesir 等のXinput方式コントローラーで動作確認。
DualSense(PS5)はボタン配置異なるが動作確認。
【iPhone】
xboxコントローラーやgamesir 等のXinput方式コントローラーで動作確認。
【その他】
razor kishiやDualShock4もandroidやiPhoneに対応してるかも

・壁つかまり→飛び落り→ジャンプx2→壁つかまり このループでスタミナ消費無しで壁を登れる
・ショートカットの食事変更は食事アイコン上部の矢印、HPバー左の〇で食事をまとめて食べれる
・マップ画面の右側にある三角を押すとピンを刺せる
・スタミナの回復は8分毎に1、最大値180
・PTを組むとリーダーの位置へ招集・合流ができる。ライン移動のクールダウンを無視できるのでWB狩りにどうぞ
・ボリションの強化は上位の物入手時に素材として使うと経験値を劣化無しで引き継げる
・防具の強化は取り替えても引継ぎが可能
・武器の共鳴(攻撃・防御・アシスト)の組み合わせでバフを得られ、PTプレイ時は更に効果UP。詳細は武器画面の[マッチング設定]上部の共鳴アイコンから
・上記マッチング設定から自分の共鳴効果をマッチング時に他のプレイヤーに表示できる
・画面上アルケーアイコン横のボタンタップ(PC版はGキー)でアルケーセットの切り替えができる
・デイリーの懸賞クエストにはランクがあり、懸賞レベルを上げる(懸賞画面上部タップ)とクエストの品質が上がりやすくなる(レベルアップ報酬ももらえる)
・ベンジスの闇市にいるホプキンスが毎日1回謎のギフトボックス(中身はプレゼント)をくれる
・ロボットアームは持ってる武器の属性が乗るので氷武器持った状態で使うと溶岩凍る
・カメラ振動と命中FPSオフ推奨(命中FPSはヒットストップでこれ入れてると連続攻撃のDPS下がる)

有志wiki(英語)
https://toweroffantasy.info/banners

大陸版wiki(中国語)
https://wiki.biligame.com/ht/%E9%A6%96%E9%A1%B5

探索用マップ
https://tower-of-fantasy-map.appsample.com/?map=default
https://static-web.ghzs.com/cspage_pro/huanta-map.html
2022/08/25(木) 19:11:27.04ID:PkEG5yoOH
飽きてきたな
4名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb1-0LxN [126.253.102.73])
垢版 |
2022/08/25(木) 19:17:21.69ID:LbtMP4dBH
な、原神飽きてきたな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H43-F84V [49.104.21.26])
垢版 |
2022/08/25(木) 19:37:31.45ID:FoGZQxqhH
明日メンテって何時から?そのメンテ時間に被せてビーコン置いたら安全では?😎
2022/08/25(木) 19:43:02.24ID:cTHxJ3sJ0
赤ずきんラビィちゃん

https://www.bilibili.com/video/BV1UY4y1L7Qv?spm_id_from=333.337.search-card.all.click
2022/08/25(木) 19:47:44.14ID:sSvnHBYv0
コラボキャラが未実装ならネメシス入り雷がトップTierやね
https://twitter.com/kuro_787227638/status/1562747999042043905
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/08/25(木) 19:48:25.41ID:MDZg1Q+YH
訓練2種、デイリー4種、クレーンゲーム3回、闇市箱開け、スタミナ消費、まぁ重めかな
2022/08/25(木) 19:48:36.69ID:hbxSAG6hd
>>5
数時間無敵になるだけでそれまでに見つかったらおわりやろ🥺
10名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0Hb1-SAKH [126.233.91.181])
垢版 |
2022/08/25(木) 19:48:40.28ID:zDH3NexjH
バイリンの横の隙間に手突っ込んでもいいんだよな?
2022/08/25(木) 19:49:25.18ID:hbxSAG6hd
クレーンと闇市は休憩時間にスマホでポチポチしとけ👊
2022/08/25(木) 19:49:38.39ID:HJKWGMTC0
ハジジジジジジジジ
https://i.imgur.com/Q3G9qji.png
2022/08/25(木) 19:49:47.31ID:HJKWGMTC0
やること😠👇

能力訓練2回,UFO3回,闇市,ボス2回,ビーコン作成,アシポ1500👆🥺

境界戦闘地帯,虚空の裂け目,ワームホール24;在日更新👆😲

"元帥"👈😨
2022/08/25(木) 19:50:01.91ID:81gw61EzH
天狼実装前のだけど中国版でのジャンル別上位PT貼るわ
https://i.imgur.com/hn0KdAv.jpg
2022/08/25(木) 19:50:02.46ID:ckXKAR4h0
クレーンは割とガチでやらないと3個は辛い
2022/08/25(木) 19:50:11.37ID:9MTRiVmAH
両サイドから両手いきたいよね分かる
2022/08/25(木) 19:50:23.47ID:9MTRiVmAH
両サイドから両手いきたいよね分かる
2022/08/25(木) 19:50:26.22ID:TRtU2N7NH
>>7
いうて天狼が最新なだけだし
メイド来たらどうせメイド最強ってなるよ
2022/08/25(木) 19:50:27.99ID:JGqATMmpH
もうホプキンスと訓練所も端末で受けれるようにしてくれ🙃
2022/08/25(木) 19:50:35.34ID:s51J4quBH
捨ててもいいデイリーが多いわ
アシポとかいうカスは寝てろ😡
2022/08/25(木) 19:50:39.22ID:/Ts8OZPiM
大陸版とグロ版ってネメシスの仕様違うんでしょ
2022/08/25(木) 19:50:40.39ID:sSvnHBYv0
クレーンは紫狐でええやん
というかそれ以外は取れない
2022/08/25(木) 19:50:52.26ID:MDZg1Q+YM
訓練は箱傾けて玉転がしするの出たら諦めて100pにしてる
サッカーは最近8点入れられるようになった
2022/08/25(木) 19:50:58.54ID:siPNovO/0
ワームホールて1-8終わっても1-1で同じところ回るんだけど
エナジー粒子20ずつ取り放題?
2022/08/25(木) 19:51:07.90ID:/m+WmNjN0
無課金だけど一生サプレッサー5になる気がしないぞ、ボリションもほぼ45でこれ
武器も迷走しまくってここまできたら今更SR武器にリソース入れるのもあれだしジェッパリと心中しようと思ったらカスyoutuberのせいでストップかかったし完全に自分を見失ってるわ
ttps://i.imgur.com/cJaPE0P.jpg
2022/08/25(木) 19:51:48.31ID:6OMomHzC0
クレーンは紫のあいつ以外取れないだろもはや
2022/08/25(木) 19:51:52.73ID:Aa7wwOpVM
>>25
いや十分行けるだろこれ
2022/08/25(木) 19:52:12.07ID:MDZg1Q+YM
>>24
エンドレス1周分だけもらえる
2周目以降は無し
2022/08/25(木) 19:52:49.93ID:yf3BicpzM
紫以外取れないのはリアルゲーセンリスペクトだから
2022/08/25(木) 19:52:53.41ID:MDZg1Q+YM
スマート人形くん以外狙うのは無謀
ゲームセンターにあれがあったらスマート人形くん絶滅して確実に台パンされてる
2022/08/25(木) 19:53:02.51ID:WWBWltK9a
>>25
なんか人受けしそうな習い事だけさせられて肝心なこと教えて貰えず子育て失敗した子みたい
2022/08/25(木) 19:53:44.14ID:DgcJNlJk0
2.0のPV出されたせいでガチャも回せなくなったわ
課金で赤玉貯めるだけのゲームと化した
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23ca-o3uw [123.226.30.156])
垢版 |
2022/08/25(木) 19:53:59.27ID:o4W1GWuE0
デイリー補給買ったこれでりんりんまで貯めるわ☺
2022/08/25(木) 19:54:22.11ID:ckXKAR4h0
スマート人形君は頭ずれたと思ったら尻尾掴むのでありがたい
2022/08/25(木) 19:54:30.60ID:MDZg1Q+YM
防具強化値低いのは在日登ってなくて素材足りないのか
2022/08/25(木) 19:54:31.51ID:4HP8o/340
長いことトップに君臨してるなこのチーター
ttps://twitter.com/eme_ff14/status/1561009806869417984
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/08/25(木) 19:54:43.68ID:+U7p6KSZa
>>25
強化する武器がとっ散らかってて草
無課金なら浮気せずリソース投入先を絞れ
2022/08/25(木) 19:54:47.68ID:lJ/cls1va
スタミナ消費自動で出来るから楽で良いわ
2022/08/25(木) 19:54:49.33ID:7F/9gYh4a
雷はコラボのバイクこないから天狼早めに実装ありえそうなんだよな
実装順も大陸と全然違うし、どうなるかは運営しかわからん状態
2022/08/25(木) 19:54:53.15ID:/m+WmNjN0
今は双剣大剣鎌でハセヲプレイしてる
2022/08/25(木) 19:54:54.71ID:TRtU2N7N0
>>25
タンクもヒーラーもできないし今お前に出来ることはないな
大陸最新キャラまでの詳細動画出てんだから将来的に何をやりたいかさっさと決めて貯蓄しろ
2022/08/25(木) 19:55:03.38ID:Puwgs30F0
普通にスタミナ使って潜ったほうが素材確実と分かりつつもビーコンが俺を呼んでンだわ…
2022/08/25(木) 19:55:13.14ID:HJKWGMTC0
>>36
こいつ居たわ
まだやってんのかよ🥺
2022/08/25(木) 19:55:16.89ID:bSW7P7l10
>>25
防具が悪いだけやん泣き言いうな
ガチャ運いい方だし
2022/08/25(木) 19:55:37.32ID:+IjDowcqd
>>25
なんでシールド割り武器だけそんなに育てた?
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-IG1I [61.22.148.159])
垢版 |
2022/08/25(木) 19:55:55.34ID:uE2/bSXQ0
シャーリースキンが欲しいから0凸ネメシス確保したんだけどこれ戦闘には使える?
2022/08/25(木) 19:56:06.75ID:MDZg1Q+YM
>>36
ココ杖のチャージ攻撃無限に撃ってて草
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c582-dbST [180.52.129.88])
垢版 |
2022/08/25(木) 19:56:12.30ID:FuP32Fxb0
>>25
武器3本90いってないわ防具が紫半分だわ余裕だろう
見た感じ連合ばっかり行ってるなこれ
在日やワムホ行って紫防具は交換しろ
2022/08/25(木) 19:56:57.09ID:Aa7wwOpVM
>>36
チートじゃないけどカクカクワープしてくるやつと当たってからはもうやってないわ
2022/08/25(木) 19:57:00.40ID:Xxr/N0AAM
天狼きたらセミもクロウも型落ち
ネメシスブッパでいいんじゃね
2022/08/25(木) 19:57:25.88ID:lJ/cls1va
>>25
明日のメンテで倍率変わらなければ続投だろ
2022/08/25(木) 19:57:32.12ID:VhckMEXBa
>>46
PVPは完凸状態だからPVPなら最強
2022/08/25(木) 19:58:03.22ID:+IjDowcqd
ベーコンは低レベルの今のスタミナを未来の高レベルに送れる神システムだぞ
受け取って貯めとけ
2022/08/25(木) 19:58:09.32ID:Lhi1/VRk0
在りし日の200F以降とかもうボス階はボーナスステージで、タフい雑魚が複数居る階のが難易度やばんす
犬呼ぶやつとかデカ犬とかもうほんと、ちなネメシス手放すとワンミスで溶ける

279F
https://youtu.be/1OMWuE6Adgg
2022/08/25(木) 19:58:31.18
>>46
シャーリースキン来る前に恒常落ちしてそうだけどな
2022/08/25(木) 19:59:43.66ID:GihNicEi0
薄々感じてたんだがこれPvPラグ持ってるほうが有利だな?
相手によって挙動が違いすぎるぞ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-TJ8D [126.236.1.96])
垢版 |
2022/08/25(木) 20:00:08.77ID:jSAQqqS6p
えっ大陸のボスっていまHP300億とかいんの…?えっ………?
2022/08/25(木) 20:00:13.89ID:fj31HJUka
ジェッパリは威力は仕様って回答来たんだしスタミナ消費が追加されるだけなら影響は限定的じゃね?
2022/08/25(木) 20:01:24.25ID:LjiEISYSd
>>57
1秒1億とかの世界だぞあっちは🥺
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-IG1I [61.22.148.159])
垢版 |
2022/08/25(木) 20:01:28.66ID:uE2/bSXQ0
>>52 >>55
あざっす
しばらくの間pvpで使うことにする
2022/08/25(木) 20:01:29.28ID:7F/9gYh4a
>>54
階層とか関係なくね?どれだけ登ろうが同じ敵が硬くなって出てくるだけでしょ
基本犬がストッパーなのは100のやつも300のやつも一緒でしょ
2022/08/25(木) 20:01:29.74ID:j4EZsh5e0
pvp、新流行で大剣持ってない奴は負け組確定したな
2022/08/25(木) 20:01:30.12ID:/m+WmNjN0
防具1個紫にしてもせいぜい250くらいしか上がらんし全身紫でも18000は遠いだろ
>>48
ほとんど次元と星界だぞ、武器は迷走してるから素材はあるけど止めてる
2022/08/25(木) 20:01:36.27ID:TRtU2N7N0
>>58
セミやってるとスタミナは結構重いぞ
回復の間の繋ぎはかなりdps落ちる
2022/08/25(木) 20:01:54.38ID:4fo5nsqr0
なんか空飛んでるでけえボスにジェッパリで張り付いてる動画あったけど
俺らはあれを体験することは出来ないのか
2022/08/25(木) 20:01:54.37ID:hbxSAG6hd
>>24
ぱっとみわからんけど1-8おわったらハード1-1になってる
2022/08/25(木) 20:02:35.28ID:Gghet+4Ua
>>58
スタミナ消費がどの程度になるかはわからんけど
威力が変わらないなら喚く奴は減らなそうね
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-TJ8D [126.236.1.96])
垢版 |
2022/08/25(木) 20:02:38.88ID:jSAQqqS6p
>>59
そんな1秒に1億円稼ぐ人みたいな言い方されても……
2022/08/25(木) 20:02:59.50ID:cpVr0VmY0
旅館ゲーセンの怪しいクレーン並みに握力弱いやつ
2022/08/25(木) 20:03:38.75ID:Lhi1/VRk0
クレーンゲームは結局紫のあの子に逃げちゃう
2022/08/25(木) 20:03:42.42ID:t64agULF0
>>54
双剣なの?
もしかしてジェッパ使えなくても強いのか
2022/08/25(木) 20:03:51.00ID:hbxSAG6hd
>>63
GSがほしいなら鎌抜いて完凸ハンマーにボリションつけほ
2022/08/25(木) 20:03:59.48ID:3lzjAAHE0
在日上位が250だらけとかだったらやる気でないのは分かるけど
自分で行けるとこまで行かないと防具の強化素材ほとんどそこで手に入るようなもんだから
2022/08/25(木) 20:04:09.15ID:WWBWltK9a
ジェッパリのダメを基準に新規SSRや敵の体力設定してきたなら
難易度設定が根本的に狂っているということ
このゲームは出来損ないだよ。2.0にまた来てください
本当の幻塔をお見せしますよ
2022/08/25(木) 20:04:18.55ID:vzijxzOma
運良く落ちたSSRボリキメラ4に1凸以上できたSSR武器3に全身紫でギリ18000だから割としんどい気がするよ🥺
リソースはため気味だけどそれ突っ張るのは明らかに悪手だし🥺
76名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-NBVF [126.219.168.51])
垢版 |
2022/08/25(木) 20:04:23.06ID:BXSrx0jD0
ユニコーン頭落ちたけど残りフォラントかよ
クエスト進める時が来たか
2022/08/25(木) 20:04:58.87ID:DgcJNlJk0
在りし日ってただの課金ランキングなのが面白くないわ
2022/08/25(木) 20:05:29.42ID:7F/9gYh4a
>>58
ジェッパ開く前と開いた後で高度がかなり上がるからそこ直されたら威力も下がるぞ
いままでと同じ使い方ならジェッパなしドリルと同じ威力でスタミナ消費ありになる可能性はある
2022/08/25(木) 20:06:09.91ID:0e/HKjNo0
ジェッパリ民ざまぁwwww
問い合わせた甲斐があったわ
修正されないとか言ってた奴息してるか?^^
2022/08/25(木) 20:06:24.06ID:hbxSAG6hd
>>77
課金者が人より先に行ってきもちよくなるコンテンツなんだから別にいいだろ🙄
それとも原神みたいに無課金無凸武器で200層攻略します!みたいな難易度にしてほしいか?
2022/08/25(木) 20:06:31.57ID:2DPQ7KEU0
まあ課金優遇コンテンツはないとな
慈善事業じゃないし
2022/08/25(木) 20:07:11.42ID:jM7cPJaKd
ジェッパリの補填楽しみだね~🥰
2022/08/25(木) 20:07:14.54ID:TRtU2N7N0
無課金でも160くらい行ってるはずだけど今まで何してたんだ?
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5a6-qUDU [180.21.26.219])
垢版 |
2022/08/25(木) 20:07:19.20ID:zIBF/Dtw0
スタミナ消費するだけならまだ強すぎなんじゃね
2022/08/25(木) 20:07:38.45ID:vzijxzOma
通うマルチとフィールドとワルボのhp常識的にしてくれれば在日はいくらでもシコっててくれてかまわないよ🥺
86名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxb1-W8rp [126.170.173.121])
垢版 |
2022/08/25(木) 20:07:38.45ID:eKulffzWx
握力弱いどころか閉じないときあるんだよなあ
2022/08/25(木) 20:07:42.02ID:1Zcx8Ji40
在日って🍣1位とか今何階くらい行ってるの?
2022/08/25(木) 20:07:45.52ID:Lhi1/VRk0
>>71
うちの鯖の1位さんは双銃だけどね、ネメシスのお陰もあって現環境では強いと思うよ
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c582-dbST [180.52.129.88])
垢版 |
2022/08/25(木) 20:08:13.25ID:FuP32Fxb0
>>63
素材あるなら武器強化しろ紫一個増やしても〜でも
全身につけろ強化しろランク上げろ
俺は1凸3本でお前より運が無いが19000あるぞ
2022/08/25(木) 20:08:35.84ID:C8OCa6h50
>>79
悔しい…悔しさのあまりIP掘りしちゃいそう…
2022/08/25(木) 20:09:16.78ID:sSvnHBYv0
星界の金玉ボーナス出たんだけど2人即退出してて取り逃してて草
5秒くらいは待てよw
2022/08/25(木) 20:09:20.90ID:7F/9gYh4a
fateとedenの300越えはセミネメキングだった
2022/08/25(木) 20:09:30.91ID:vzijxzOma
完凸SRでGS詐欺すれば楽かもしれんが実態はかなり劣化するのに意味あるのかこのシステム🥺
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-VnEO [27.93.58.138])
垢版 |
2022/08/25(木) 20:09:51.56ID:s3LqBELz0
連合ってGSどのくらいで行っていいの?
宝箱5個取りたいの😢
2022/08/25(木) 20:09:57.96ID:02sHmj8k0
言うてヘリコプターより消費少ないよ😎
2022/08/25(木) 20:10:28.17ID:BjQ4wRPuM
前スレで経験値バフは遅く始めた人の救済措置とか書いてあったけどわい二日目勢桜鯖でストーリーは鉱山?までほぼ無凸艦隊1日1時間デイリーと探索のみプレイでGS9000レベル45
つらいんやがイジメか?
探索も最初の島が90%次の地域70%くらいで全然進んでない
2022/08/25(木) 20:10:39.28ID:02sHmj8k0
宝箱5個ならGS20000くらいのジェッパリ2人もいれば余裕っしょ😎
2022/08/25(木) 20:10:58.89ID:vzijxzOma
>>94
ジェッパリなら"不問"😎🚬
2022/08/25(木) 20:11:00.39ID:Puwgs30F0
https://i.imgur.com/MBpkC0g.jpg
この作業着とそれ着てる自キャラ最高に好き
2022/08/25(木) 20:11:10.93ID:2DPQ7KEU0
>>94
境界の話?
野良で5個とか自分が廃課金じゃないとダメだから諦めろ(´・ω・`)
2022/08/25(木) 20:11:22.81ID:TRtU2N7N0
>>94
それ境界だろ
それはギルメン4人の中に一人まともなのが混じってれば全部取れるぞ
2022/08/25(木) 20:11:46.55ID:hJ4uayhk0
グリッチしゅうせいしても尚他のジャンプ攻撃を貼るかに凌いだ強さを持つのにそれでも嘆くのが依存しきったジェッパリ民の末路よ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxb1-W8rp [126.170.173.121])
垢版 |
2022/08/25(木) 20:12:28.79ID:eKulffzWx
そもそもこういう階層駆け上がってく系のエンドコンテンツで面白いの実装できてるソシャゲなんて存在するの?
どれも似たりよったりじゃない
ああ、これね、みたいなのしかない
2022/08/25(木) 20:12:29.09ID:Lhi1/VRk0
境界は炎雷と耐性ついてたから溜めてる、次3回トライ
2022/08/25(木) 20:12:33.70ID:vzijxzOma
昨日野良ジェッパリで宝箱5個2回決めてきたぞ🥺
dpsはモチ俺がトップな🥺地雷いなかっただけかもしれんが🥺
2022/08/25(木) 20:12:38.40ID:5nPvHeWKa
>>99
ニンニン言ってそう
コンセプトあるのはいいね
2022/08/25(木) 20:12:38.93ID:02sHmj8k0
マルチはGSよりジェッパリが何人いるかだよね😎
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-VnEO [27.93.58.138])
垢版 |
2022/08/25(木) 20:12:43.13ID:s3LqBELz0
境界ってやつだった
あれまだ行ったことないの
GS12000だからまだ無理っぽいね‥残念😭
2022/08/25(木) 20:12:46.25ID:yl1Er3jZ0
>>54
とりあえず設定でカメラ振動と命中fps切ったほうがいいと思います
アーマー殴ったときにカクカク止まるのはそれのせい
2022/08/25(木) 20:12:52.53ID:M98itwSza
>>25
防具紫全部10
金ボリション4枚レベル44
その他紫ボリションレベル40

装備SSR2凸とSSR1凸2つ

これで無課金GS18000いったよ😎
111名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4574-qb5s [116.254.37.236])
垢版 |
2022/08/25(木) 20:13:08.51ID:zk2Tzux90
>>79


643名無しさん必死だな (ワッチョイ 55ee-Vb2/ [106.174.0.196])2022/07/16(土) 10:45:09.45ID:cPrLEG8M0
オーケーストアですら食品の値上げきつくなってて泣いた(´・ω・`)
2022/08/25(木) 20:13:28.39ID:1X8CGH6a0
境界は野良だと宝箱4個が現界だわ
2022/08/25(木) 20:13:56.42ID:aSlT12iUa
スマホぽちぽち勢だからチョッパリいると助かる
2022/08/25(木) 20:13:57.87ID:02sHmj8k0
自分しか火力出してないPTだと4箱になる😭
2022/08/25(木) 20:14:08.10ID:Lhi1/VRk0
>>109
後で試してみますわ
2022/08/25(木) 20:14:30.60ID:+IjDowcqd
強化要素が週制限でストップ掛かるから
レベルだけ勝手に上げられた民は金ぶっ込まないと最初からやってた同レベルには絶対追いつけないぞ怖いか?😎
2022/08/25(木) 20:14:39.68ID:v8T7k9+F0
>>49
どこがチートじゃないんだよどう見ても加速だろボケw
2022/08/25(木) 20:14:45.03ID:ZmviUplba
境界ってギルメンだけだと皆宝箱5になったりする?
1人だけ5個だと気まずい
2022/08/25(木) 20:14:57.04ID:GUPx8W4KM
ネメのボリションガチャって結構沼りやすそうに見える
50%に勝ってお目当てのを4分の1の確率で引かないといけないのよね
2022/08/25(木) 20:15:01.05ID:cpVr0VmY0
>>111
やめてやれ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-TJ8D [126.236.1.96])
垢版 |
2022/08/25(木) 20:15:04.56ID:jSAQqqS6p
なんか今週に入ってやたら外人の放置狩り募集チャットが流れ出したな
2022/08/25(木) 20:15:16.72ID:M98itwSza
境界野良毎回4箱😭
5箱になったことは未だにない😭
まぁ僕が無ロウなせいもある🤣
123名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxb1-W8rp [126.170.173.121])
垢版 |
2022/08/25(木) 20:15:27.77ID:eKulffzWx
>>108
気にせず寄生してこいよ
どうせ強いやつががんばるから
シールド叩けるのだけ積んどけ
2022/08/25(木) 20:15:32.63ID:vzijxzOma
>>36
正直無ネシスで有ネシスにやられることこれと大差ないからどうでもいいという感想しかでない🥺
2022/08/25(木) 20:15:38.20ID:WWBWltK9a
>>111
これ親御さんの書き込みじゃない…?
2022/08/25(木) 20:15:50.41ID:JAEJVpL80
俺も五箱一回だけだ
2022/08/25(木) 20:16:22.30ID:yl1Er3jZ0
境界はジェッパリよりも広範囲の雑魚焼けるかどうかな気もしなくない
セミコプター2人いたときはめっちゃ早かった
2022/08/25(木) 20:16:51.12ID:VbEaLHRca
レベルだけ上がっても困るよなこれ
なんで変な経験値ボーナスつくようにしたんだ
2022/08/25(木) 20:16:57.53ID:5nPvHeWKa
昨日境界行ったらぴょんぴょんしてる双剣いたから
おっジェッパリ助かると思ったら俺よりdps低いし
それ絶対やり方分かってないだろにわかジェッパラーがよ
2022/08/25(木) 20:17:06.34ID:3lzjAAHE0
辺境って強攻4人推奨って書いといてほしい
ハードだと違うのかもしれんけど
2022/08/25(木) 20:17:12.39ID:MyNw85pI0
ジェッパリなくなってもどの武器が楽しいかと聞かれたら双剣か盾しかねえから使うわ
2022/08/25(木) 20:17:21.44ID:02sHmj8k0
>>127
周りの雑魚は鎌連携したら勝手に死んでね?
シールド付きの中モブとボスをどれだけ早く倒すかだと思う
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-SAKH [126.233.91.15])
垢版 |
2022/08/25(木) 20:17:33.74ID:FNp6sbCDp
>>111
134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-VnEO [27.93.58.138])
垢版 |
2022/08/25(木) 20:17:40.15ID:s3LqBELz0
宝箱4個でも紫防具って出るの?
野良で行ってみようかな
2022/08/25(木) 20:17:56.51ID:6OMomHzC0
野良で5箱開けたことある
ドリル俺だけだったけど
2022/08/25(木) 20:18:14.51ID:v8T7k9+F0
>>121
もうそれしかやることないからだよ
2022/08/25(木) 20:18:46.27ID:ZmviUplba
勘違いしてたわ15ウェーブ全部越せば5個確定か🥺
2022/08/25(木) 20:18:57.49ID:vzijxzOma
紫欲しいなら大人しくチップ使った連合でよくね🥺
各ステージ抽選2種あるから出なかったほうポイント交換で全身揃うよ🥺
厳選は今やることじゃないし🥺
2022/08/25(木) 20:19:01.06ID:v8T7k9+F0
>>134
何個か忘れたけど14ウェーブまでやって紫2個でたわ
これが金だと思うと激ウマ
2022/08/25(木) 20:19:08.68ID:TRtU2N7N0
境界なんてボス前に全員バフアルケー使うだけでdps爆上がりするのに
出来ることはいくらでもあるからそれらの積み重ねで差が付いてるんだぞ
2022/08/25(木) 20:19:14.05ID:02sHmj8k0
乗り物集めが終わっても50回溺死やサンドワームに10回殺される実績があるぞ😂
2022/08/25(木) 20:19:26.65ID:Lhi1/VRk0
今日はLv上限解放されただけマシだったしなぁ
ストーリ進行抑えてるかと思いきや、すぐ2.0来るとかよう分からんけど
2022/08/25(木) 20:19:36.07ID:3lzjAAHE0
1ウェーブ25アシストポイントくれるからDPSに自信ニキは回しまくれ
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4574-qb5s [116.254.37.236])
垢版 |
2022/08/25(木) 20:19:43.03ID:zk2Tzux90
境界つまらん
虚空のがまだおもろい
2022/08/25(木) 20:19:59.59ID:4fo5nsqr0
full run yan boss doy or frost lng po?
full run kaso tapos na robarg

適当に入ったギルドが何語で話してんのか分からん
2022/08/25(木) 20:20:31.56ID:lJ/cls1va
51以降の次元と50相当の報酬に変わった星界星1の差って開くの?
147名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-cJK/ [60.83.219.117])
垢版 |
2022/08/25(木) 20:20:43.91ID:gGjhXY1t0
銃完凸より1凸双剣でジェッパリしたほうがいいんか?
2022/08/25(木) 20:21:05.06ID:02sHmj8k0
>>145

https://i.imgur.com/IFKaIxP.jpeg
2022/08/25(木) 20:21:14.18ID:s51J4quB0
>>119
逆火の選択箱も使えるからそうでもない
2022/08/25(木) 20:21:19.69ID:ZmviUplba
>>147
今はそう
修正されたらわからん
2022/08/25(木) 20:21:38.17ID:sSvnHBYv0
>>134
4箱から紫3つ出たぞ
5箱開けて紫0の配信者もいた
2022/08/25(木) 20:21:39.37ID:TRtU2N7N0
>>147
銃完凸でもジェッパリにはまるで敵わんよ
役割差別化できてるだけマシだけど
2022/08/25(木) 20:21:51.98ID:yl1Er3jZ0
>>148
全然わからなくて草
2022/08/25(木) 20:21:52.34ID:iI8a2qzn0
>>148
なるほどな
2022/08/25(木) 20:22:29.61ID:L1y6J4km0
紫装備拾っててもサブステに会心と攻撃が含まれてないとgsの伸びが悪い
青の時点でもその辺入ってたら尚更ね
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-wkFG [106.165.134.75])
垢版 |
2022/08/25(木) 20:22:31.93ID:VeyYF5qp0
ジェッパリ以外のDPSの出し方理解してるやつ少なすぎるよ
まともなDPSが2人いたらギルドバフなくても辺境行けるはずなんだがなあ

GS18000で在日60Fみたいなポンコツこのスレにも沢山いるだろ?
2022/08/25(木) 20:22:35.86ID:4fo5nsqr0
>>148
タガログ語って何だよ
2022/08/25(木) 20:23:01.92ID:RNPToXWN0
フィリピン人もやってんのか
2022/08/25(木) 20:23:02.09ID:02sHmj8k0
ジェッパリが死んだら鎌連携ブッパマンになるだけなんだよなあ
2022/08/25(木) 20:23:26.03ID:02sHmj8k0
>>157
フィリピン人が使う言語
モバレジェとかでよく見る
2022/08/25(木) 20:23:57.07ID:noczKOoba
>>147
GSの差は分からんけど昨日は均衡スタイルの完凸銃で強攻ジェッパリに圧勝してたから人によるんじゃね?
開始早々オラオラ進んでたから多少なりとも自信はあったやろうけど可哀想なことしてしもうたわ
2022/08/25(木) 20:24:58.52ID:1X8CGH6a0
紫装備はけっこう出てる気がする。
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-XR+T [60.150.164.8])
垢版 |
2022/08/25(木) 20:25:03.99ID:opqjuCkm0
GS10000もあるのに辺境行ったら一撃で死ぬわ
意味不明なバグ😅
2022/08/25(木) 20:25:06.53ID:vzijxzOma
今在日詰める意味って雷パ見据えたネメシスマンくらいしかなくね🥺
2022/08/25(木) 20:25:09.06ID:02sHmj8k0
ギルドバフありの辺境行ったこと無いんだけどそんなに変わるもん?
2022/08/25(木) 20:25:39.21ID:6OMomHzC0
紫粒子余って仕方ないんだけど紫装備足りない人とかいるの
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-J7fi [126.233.77.78])
垢版 |
2022/08/25(木) 20:25:49.27ID:T1RtNmnXp
>>111
消せ消せ消せ
2022/08/25(木) 20:25:56.32ID:RNPToXWN0
紫は頭とベルトだけ粒子で揃えた覚えがある
何で出したのかもう覚えてないよ
2022/08/25(木) 20:26:07.51ID:bSW7P7l10
GSを進行度の指標にするのはいいけどイキるのはちょっと違うと思うw
2022/08/25(木) 20:26:08.30ID:kqBqbu770
あれギルドバフとかあるのか🙄
2022/08/25(木) 20:26:50.90ID:hbxSAG6hd
>>170
境界だけね🥺
2022/08/25(木) 20:26:54.99ID:s51J4quB0
2日遅れで余裕で紫粒子タランティーノなんだが
辺境や連合での泥で左右されすぎ😓
2022/08/25(木) 20:26:57.02ID:7it9QlNbM
>>164
意味不明だけどガイジなの?
2022/08/25(木) 20:27:31.12ID:1X8CGH6a0
今日の虚空ボスは戦いやすいな。
凍っても蘇生チャンスあるしシールドも柔らかめだと思う
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3ad-dbST [115.36.184.156])
垢版 |
2022/08/25(木) 20:27:37.73ID:RNDYcho90
土曜で多分レベル50になれるしギルドメンバー誘って境界いかなきゃな
2022/08/25(木) 20:27:39.57ID:7F/9gYh4a
いまは在日最強セミ、在日以外最強ジェッパリで役割分担出来てるな
在日以外でも雑魚多めだとセミのが強いが修正されたらしらん
ドリルなしでも連携強いし凸進めてバックスタブするなら強いんじゃねしらんけど
2022/08/25(木) 20:27:50.20ID:9MTRiVmA0
>>170
一人10%ダメUPで最大30%上がる全体で約一人増えるレベル
2022/08/25(木) 20:28:15.14ID:Lhi1/VRk0
他にやること無くなったら取り合えず挑めるのが在りし日の良い所
2022/08/25(木) 20:28:29.66ID:0SRr8N3p0
裂け目ボスって鯖で違うの?バフが違うのは聞いた
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-wkFG [106.165.134.75])
垢版 |
2022/08/25(木) 20:28:34.93ID:VeyYF5qp0
>>173
そいつジェッパリガイジだからな
在日出来ないのが悔しいだけなんだ🤣
2022/08/25(木) 20:28:36.31ID:GihNicEi0
判定をクラじゃなくて鯖にしてくれよマジで
携帯なんて死んでも構わんだろう
2022/08/25(木) 20:28:56.85ID:kqBqbu770
>>177
つんよ🙄
2022/08/25(木) 20:29:22.38ID:RNPToXWN0
在日は後ずさりするシールド持ちいると忙しくて嫌になる
挙動も変だし
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65be-AKd+ [222.147.147.30])
垢版 |
2022/08/25(木) 20:29:40.07ID:Tfd7QQFt0
双銃での火力の出し方分からないんだよな
ひたすら上空でくるくるしてればいいのか?
2022/08/25(木) 20:29:45.77ID:n8Phs0kgM
全く話題にならんけどシロってどうなん?
やっぱりクソ雑魚シコリ要員なん?
2022/08/25(木) 20:30:07.96ID:6OMomHzC0
双銃でクリア出来なかった階を双剣でクリアしたこともあるし在日で使えなくはないぞ
2022/08/25(木) 20:30:17.25ID:uyzqgdS40
課金するときしかスマホでやったことないけどスマホメイン勢ってどれくらい居るんだろうな
2022/08/25(木) 20:30:41.56ID:+6KIFiYi0
ガチャで1凸させようとすると
最低でも石が1万8000必要って考えると結構キツイな
キャラによっては更にボリション引かないといけないし
すり抜け期待できる確率じゃないし
半年もしないで置いていかれそうだわ
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-XR+T [60.150.164.8])
垢版 |
2022/08/25(木) 20:30:43.84ID:opqjuCkm0
>>185
キューブ抜けば最弱だよ
キューブのおかげで隠れられてる
2022/08/25(木) 20:30:55.30ID:TrgSOCMg0
スマホでジェッパリ出来る気がしない
2022/08/25(木) 20:31:21.01ID:JGqATMmp0
これからジェッパリ部がなくなる世界線になるのか
2022/08/25(木) 20:31:28.61ID:9MTRiVmA0
>>185
偏見凄そうだしそのままの評価で思ってていいよ😉
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bdc-jctD [153.160.248.84])
垢版 |
2022/08/25(木) 20:31:36.09ID:CZCaysyg0
>>185
シロ上げブームは去りました
2022/08/25(木) 20:31:44.32ID:jeOTVtTz0
>>36
面白そうで草
2022/08/25(木) 20:31:45.41ID:lJ/cls1va
武器毎の回し方とか教えてやれば野良のレベル上がりそう
調べない馬鹿の母数多くて変わらんか
2022/08/25(木) 20:31:53.71ID:sSvnHBYv0
PCでクレカ課金したくない人って不正利用でもされた過去があんの?
2022/08/25(木) 20:32:03.92ID:3lzjAAHE0
>>185
1凸鎌=3凸輪ぐらい
まぁキューブみたいな産廃とは違うけど
2022/08/25(木) 20:32:14.79ID:56gODFVD0
普通に双剣はジェッパリなしでも強い。
ただし、5凸以上。
2022/08/25(木) 20:32:15.51ID:Lhi1/VRk0
可能性は感じるから輪っかもちゃんと育ててるなぁ、火耐性の時なんかは鎌と入替えられるし
2022/08/25(木) 20:32:26.04ID:ga5lTY040
https://www.youtube.com/watch?v=F8P9t0rEMhY
すまん、声優詳しい人おりゅ?
この日本語版の凛夜、多分歌ってる人がそこまで歌唱力ある感じでもないから
声優さんが歌ってるのかと思うんだが、誰ぞ?
2022/08/25(木) 20:32:34.59ID:bLw2lVOe0
在日双剣はケイロンさんで使うな
楽すぎる
2022/08/25(木) 20:32:35.78ID:q+We5Lp20
双剣と双銃だけないから鎌振り回すしかないんだ
輪っかは使い方わかるけど操作忙しくて上手く使えんし
2022/08/25(木) 20:33:04.94ID:MmBVbZgd0
マルチは夜遅くいったほうが周りがつよくなる
たぶんリーマンが多くなるせい
2022/08/25(木) 20:33:08.38ID:ZmviUplba
>>196
中華全開の入力フォームに自分のクレカ番号入れるの嫌だろ
2022/08/25(木) 20:33:14.08ID:n8Phs0kgM
>>189
>>197
うんちすぎて草
勝手に凸りやがったからどうしたもんかな
2022/08/25(木) 20:33:39.04ID:sSvnHBYv0
>>204
分からん
2022/08/25(木) 20:33:53.70ID:6OMomHzC0
ミノータとかいうボスモーションがわかりやすすぎて幻想ぶち込みまくれるから好き
2022/08/25(木) 20:34:06.11
>>200
概要欄みろ
その歌ってる奴が凛の声優になる訳では無いと思うよ
ただの歌い手
2022/08/25(木) 20:34:11.05ID:Puwgs30F0
シロちゃんスキルはバチクソ強いイメージ
2022/08/25(木) 20:34:22.52ID:Lhi1/VRk0
>>207
在りし日のボスの中でも一番すこ
2022/08/25(木) 20:34:34.05ID:02sHmj8k0
>>184
そうだよ
あれが範囲も火力も優れてる
2022/08/25(木) 20:34:37.70ID:WpcfhH+L0
おまえらキューブ馬鹿にしてるけどツバサ大幅ナーフされてる分キューブも5凸でバッファーとしてはかなり強いんだぞ
2022/08/25(木) 20:34:51.69ID:hbxSAG6hd
今どきなんて中華のクレ入力サイトより日本のサイトのほうが漏洩しまくってるやろ
2022/08/25(木) 20:34:52.56ID:jwVia2Ny0
ジェッパリ産廃化したら凸進んでる輪っかでも使おうと思ってたけどホント話聞かないよなこれ
シロ可愛いしか聞かない
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-98KR [106.131.222.206])
垢版 |
2022/08/25(木) 20:35:00.53ID:I1j6UbBua
シャーシ放置 54
2022/08/25(木) 20:35:18.12
ネメシスあの控えめな感じて凛とせミールより背高いの興奮するわ
2022/08/25(木) 20:35:18.98ID:hbxSAG6hd
>>212
サポート武器の時点ででいらないんだわ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-XR+T [60.150.164.8])
垢版 |
2022/08/25(木) 20:35:27.26ID:opqjuCkm0
>>212
笑かすな😂
2022/08/25(木) 20:35:30.12ID:ga5lTY040
>>208
あ、概要欄書き加えられてたわ、ありがとw
2022/08/25(木) 20:35:52.96ID:02sHmj8k0
>>212
キューブ使うならキューブボリも欲しいからなあ…要らね🙄
2022/08/25(木) 20:35:53.90ID:RNPToXWN0
シロちゃんは顔も体も火力もスキルもいいんだけど
操作くっそ忙しいからあんなの常用したくない
2022/08/25(木) 20:36:09.24ID:9MTRiVmA0
>>214
3凸でその辺の野良なら誰にも負けない火力出せるで
知らん奴ばっかやけど
2022/08/25(木) 20:36:10.44ID:7pukYhihM
PCでクレカ直が一番高い課金法
他なら1割は安くなる
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd73-wkFG [106.165.134.75])
垢版 |
2022/08/25(木) 20:36:18.15ID:VeyYF5qp0
低凸シロは45秒毎にスキル回避回避回避でサブ火力として使うぐらいじゃね
セミコプターした後の暇な時間に使う分にはかなり強い
2022/08/25(木) 20:36:21.37ID:8L83FDTEH
在りし日のボスは急凍メカ引かないことを祈るゲーム
2022/08/25(木) 20:36:24.74ID:Cog4BIFz0
なあ、ギアスコア8500程でも連合の難易度5行ってもええんか?
2022/08/25(木) 20:36:56.62ID:MawGhw330
2.0の人権限定で盛り上がってるけどぶっちゃけ今のところ中華版と何一つ同じ調整の武器無いよな
2022/08/25(木) 20:37:04.36ID:v8T7k9+F0
>>185
エネルギーチャージ遅いのはかなり致命的だけどスキルとCD解除は神
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-cJK/ [60.83.219.117])
垢版 |
2022/08/25(木) 20:37:18.42ID:gGjhXY1t0
>>226
募集主で集まるならいいんじゃない?
2022/08/25(木) 20:37:23.82ID:jwVia2Ny0
>>222
マジか
ちょっと使ってみるか
2022/08/25(木) 20:37:56.65ID:3lzjAAHE0
無上の範囲がもう少し広いか大型も引き寄せてくれるなら評価は爆上げ
2022/08/25(木) 20:38:07.77ID:ZmviUplba
>>226
良いけど周りも1万未満の時は時間の無駄になるぞ
2022/08/25(木) 20:38:11.52ID:3s3UMD9O0
最糞ボスは満場一致でお馬さん?
2022/08/25(木) 20:38:24.13ID:56KHDsVi0
数日前にジェッパリ目的でリセマラやり直してたけど結局めんどくなってメインに戻ってよかった
2022/08/25(木) 20:38:33.36ID:sSvnHBYv0
シロはスキル使った時のバーストくらいしか褒める所がない
2022/08/25(木) 20:38:34.45ID:02sHmj8k0
>>233
フレイヤの方が嫌い
237名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-nWKA [49.98.163.201])
垢版 |
2022/08/25(木) 20:38:48.17ID:bYeRdTxbd
ネメシスって確保しておいた方がよい?
2022/08/25(木) 20:38:57.08ID:yl1Er3jZ0
シロは火力もシールドブレイク実値も低いからスキル撃ったら武器変えたほうが強いと思うわ
2022/08/25(木) 20:39:00.03ID:7F/9gYh4a
絶対ハイエナの一輪車が1番ゴミだわ
2022/08/25(木) 20:39:07.84ID:X8kSIo0JH
お前か!間違いない!😲
うおおおおおお愛しのスウィィィィィィト!🚴
仇を取ってやる👎😎
2022/08/25(木) 20:39:17.13ID:v8T7k9+F0
シロのスキルは対単体なら回避攻撃しないでさっさと他武器にしたほうが効率いい
回避攻撃は在日みたいなくっそ硬い敵が3、4体集まってくれないと意味ない
2022/08/25(木) 20:39:20.78ID:vzijxzOma
駆け回る遅延系は全部ゴミだわ🥺
2022/08/25(木) 20:39:38.11ID:ckXKAR4h0
なら先に戦わせるな定期
2022/08/25(木) 20:39:39.68ID:02sHmj8k0
>>237
廃課金か無課金なら好きにしろ
微課金なら雷統一パ組むなら引け
2022/08/25(木) 20:39:40.15ID:+ayhwPWRp
大陸版のTier表丸パクリしたエアップサイトは揃ってツバサageシロゴミ扱いしてるから一瞬で見抜けるで
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-XR+T [60.150.164.8])
垢版 |
2022/08/25(木) 20:39:52.24ID:opqjuCkm0
>>236
おのカッコつけババアマジで嫌い
ババアガチャ引くやつおるんかな?
2022/08/25(木) 20:40:00.05ID:75x0CYnyr
>>245
このスレのことか!
2022/08/25(木) 20:40:04.66ID:yl1Er3jZ0
>>240
呼んでないから出てこないで😲
2022/08/25(木) 20:40:11.38ID:8L83FDTEH
>>237 雷編成するなら最低1つ持っておくべき。
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d76-tEjH [210.156.123.253])
垢版 |
2022/08/25(木) 20:40:27.90ID:Y8zgAUp70
シロ重撃ぶんぶん意外とつよない?今全く使ってないけど
2022/08/25(木) 20:40:29.81ID:7pukYhihM
>>247
あ?CBT1位か?
2022/08/25(木) 20:40:44.18ID:cpVr0VmY0
散々購買煽っといて修正あったら手のひら返すからな信用するなよ
2022/08/25(木) 20:40:59.05ID:A5MLa7eYa
ツバサはマチカネタンホイザだった?
https://i.imgur.com/EstT0uD.jpg
2022/08/25(木) 20:41:12.21ID:aSlT12iUa
ジェッパリのやり方はこちら←
2022/08/25(木) 20:41:14.89ID:02sHmj8k0
スレ民オススメの人権武器はキューブだからな😎
2022/08/25(木) 20:41:21.39ID:8L83FDTEH
>>240 パラス面白いからボス的には好きだけど戦うと面倒くさい。
2022/08/25(木) 20:41:56.81ID:v8T7k9+F0
雑魚瞬殺のヴァルカン
時間稼ぎの一輪車
無限吹き飛ばしのセラーフ

好きなの選べ
2022/08/25(木) 20:42:07.64ID:9MTRiVmA0
そりゃ他の武器の火力上げるに決まってるしな
スキル撃ってワッカ投げるのはブレイクしてリセットする時だけや
全員のスキル2倍使えて火力50%上がるならそりゃ強いのは誰だって分かるでしょ
分かんないか
2022/08/25(木) 20:42:07.70ID:YpTNhSM5a
>>240
間違いないもクソも目の前で叩き殺しただろ😎
2022/08/25(木) 20:42:44.66ID:56KHDsVi0
言うほどキューブ養蜂って美味しくないよな
放置してるど蜂がどっか行くし思ったよりもはちみつ増えない
2022/08/25(木) 20:43:02.08ID:02sHmj8k0
>>257
ヴァルカンがいい
一輪車はクソすぎる
2022/08/25(木) 20:43:26.09ID:7pukYhihM
>>240
つーか見殺しにしてたのに最高にサイコ
2022/08/25(木) 20:43:45.98ID:hcfISR4h0
盾3凸と杖3凸、どっちが良いのやら
役割によるんだろうが
2022/08/25(木) 20:44:04.35ID:1X8CGH6a0
シロちゃんは完凸のスキル内会心100%は強そうね
2022/08/25(木) 20:44:08.90ID:DGgKyLDB0
>>253
なんだこの毒にも薬にもならん感じの漫画は
2022/08/25(木) 20:44:10.45ID:yl1Er3jZ0
一輪車のぐるぐるもウザイけどその場で旋回しながら超誘導爆弾投げてくるのが一番キレるわ
2022/08/25(木) 20:44:13.90ID:rMt624h+H
ルキアって体型の割におめめクリックリでキモくない?
2022/08/25(木) 20:44:31.20ID:ZmviUplba
>>264
金防具来たら腐っちゃうよ
2022/08/25(木) 20:44:55.77ID:75x0CYnyr
>>267
顔が太ってないデブはアンバランスで気持ち悪い
2022/08/25(木) 20:44:58.16ID:RNPToXWN0
ダイエット成功したルキアの画像下さい
2022/08/25(木) 20:45:02.17ID:tvi6cqQ40
連合やってたら巻き戻し食らってマップ外に飛ばされて戻れなくなったんだが
2022/08/25(木) 20:45:37.83ID:1X8CGH6a0
>>268
そうか。装備でも会心上げれるんか(´・ω・`)
2022/08/25(木) 20:45:41.76ID:02sHmj8k0
ルキアもなぜかジェッパリ出来ねえしベイブレードするしでクソボスだったわ
このゲームロベラグが一番マシなんか?🙄
2022/08/25(木) 20:45:50.94ID:75x0CYnyr
>>265
ゲームがゲームなら公式漫画も…って感じだな
2022/08/25(木) 20:45:56.89ID:MawGhw330
シロは凸スキルの時点でスキルぶっぱでシールドぶち割ったら他武器にトスして下さいって言ってる様なもんやしな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ベーイモ MMeb-o3uw [27.253.251.220])
垢版 |
2022/08/25(木) 20:46:17.40ID:vWSyX798M
え このゲーム1秒で1億ダメ出るようになるの?😅
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4574-qb5s [116.254.37.236])
垢版 |
2022/08/25(木) 20:46:41.90ID:zk2Tzux90
ゲームそのものよりこのスレ見てる方が面白い
2022/08/25(木) 20:46:46.23ID:Y8zgAUp70
シールド貼ってから動き回るのまじでやめろ
2022/08/25(木) 20:46:49.30ID:ne7Bmuhba
ツバサって男の子だと思ってた
2022/08/25(木) 20:47:07.10ID:v8T7k9+F0
>>263
盾3凸のほうがQOL上がるぞ
回避攻撃してるだけで敵死んでいくからな
2022/08/25(木) 20:47:21.11ID:3lzjAAHE0
連携スキルも弱いんだよなー
2022/08/25(木) 20:47:30.61ID:WpcfhH+LH
グロは倍率下げられまくってるからまず無理。2.1勢も相当ナーフされるはず
2022/08/25(木) 20:47:32.54ID:MDZg1Q+YM
マークってグロ版では来ない可能性濃厚なんだっけ
2022/08/25(木) 20:47:45.02ID:keL2zqdK0
もうTwitch視聴者も1万以下になってんのか…
https://i.imgur.com/7j1HTo4.jpg
2022/08/25(木) 20:48:23.85ID:02sHmj8k0
>>284
エルデンリングまだ9000人もいるのかよ
2022/08/25(木) 20:48:50.31ID:RtPCa7hpr
CBT1位のクソでか自己主張サムネほんまキモい
NAMAはシンプルに声がキモイのとTwitterで大陸版やってる奴に質問して聞いた情報を我が物顔で自分の動画にしてて引いた
2022/08/25(木) 20:48:54.70ID:MDZg1Q+YM
https://i.imgur.com/1shnQwY.png
凸評価はこれ参考にしてるけど変わるんかな
緑人権、オレンジ普通、赤は微妙
2022/08/25(木) 20:49:37.34ID:MawGhw330
ネメシスからのフレイヤで火だけ息の根止まりそうだから兎はよ寄越せや
2022/08/25(木) 20:51:05.78ID:bSW7P7l10
>>288
そうか?物理が一番現状キツイと思うぞw
2022/08/25(木) 20:51:09.94ID:56KHDsViH
幻塔の女性配信多いのにあえて野郎の配信見るってどんな趣味?
まぁ女性は女性でリスナーが野郎だらけでどっちにしろキモいんだけど
2022/08/25(木) 20:51:36.33ID:+U7p6KSZa
>>273
ロベラグは雷抵抗あるせいで微妙
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4502-OFHT [116.94.69.158])
垢版 |
2022/08/25(木) 20:51:52.84ID:NOWVkJCW0
ここでジェッパリ双剣勧められて選択箱から取ったやつ息してるの?
2022/08/25(木) 20:51:54.77ID:8L83FDTEH
炎って回復で炎共鳴のキャラいるの?
2022/08/25(木) 20:52:26.40ID:1X8CGH6a0
やっぱりどの武器も1凸は必須よな
2022/08/25(木) 20:52:29.20ID:GRuhk2CH0
>>288
フレイヤの次ラビィで一気に最強に躍り出るぞ
2022/08/25(木) 20:52:51.94ID:hLpQRGYc0
>>292
ネメシス1凸ココちゃん2凸してるから許してください🥺
2022/08/25(木) 20:52:52.35ID:vO4j4pGg0
ねえこのガチャゲーさ
敵動いたり探索要素とか存在する必要ある?
だるくなって来たからステージ選んだらサクッとGSで判定して報酬だけ欲しい
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-dbST [59.166.149.112])
垢版 |
2022/08/25(木) 20:52:58.62ID:54nR+O9H0
5chの意見信じるほうがアホなのでそいつの責任
2022/08/25(木) 20:53:01.04ID:UUgCgpdea
飽きてきたな
2022/08/25(木) 20:53:01.17ID:3s3UMD9O0
>>287
強キャラの凸効果が軒並み下方されてる時点で
大陸版の参考にはなってもグロ版の参考にはなんねぇよ正直
2022/08/25(木) 20:53:22.63
よく考えたら在日やらない限り課金しまくっても無微へのボランティアにしかならないね
2022/08/25(木) 20:53:30.34ID:ev8HMcI00
GS17000 双剣 ネメ 盾全部1凸で在100までは来れた
限界感じたんで武器箱双銃とっていいすかね
2022/08/25(木) 20:53:48.07ID:nvEk5hhIp
火はラビィのオーブとコバルトの銃で遠距離バ火力で完結するからええんやで
鎌はポイーで
2022/08/25(木) 20:54:01.71ID:WpcfhH+L0
ラビちゃん来てもコバルトが恒例落ちしてくれないとなんともいえん
クロとコバルトまじどうすんだろうな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-DJPY [106.158.118.134])
垢版 |
2022/08/25(木) 20:54:19.46ID:dH7rRs480
お前らwこんな火曜の夜から5ちゃんw
恥を知りなさいw働きなさいw
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-IG1I [61.22.148.159])
垢版 |
2022/08/25(木) 20:54:25.12ID:uE2/bSXQ0
リフトの中で一回よじ登るモーションしたらそのままクライミング状態が維持されて後はリフトに立って乗ってるだけで距離稼げる
ワープしようとしたらクライミング中は出来ませんって表示されて気づいた
2022/08/25(木) 20:54:28.92ID:cTHxJ3sJ0
火のコバルトはいうほどガチ必須ではない
2022/08/25(木) 20:54:44.93ID:zkf/o0Rr0
火パってコバルト必須?
盾ちゃんに火パの席ないん🥺?
2022/08/25(木) 20:54:53.34ID:lJ/cls1va
>>284
でも今更配信見るような物あるか?
配信者とか店長みたいな奴らばっかなんだろ
2022/08/25(木) 20:54:54.86
>>297
その分原神は探索しがいあるもんな
2022/08/25(木) 20:54:58.53ID:02sHmj8k0
なんで今から働くんだよ仕事上がったばかりだろうが😅
2022/08/25(木) 20:55:01.85ID:GRuhk2CH0
>>304
まあ2.0で恒常に入るやろ
最初につえーメインアタッカー来る火が最強や
2022/08/25(木) 20:55:03.58ID:bSW7P7l10
>>305
そのコピペ流行ってんのかよw
2022/08/25(木) 20:55:11.58ID:cTHxJ3sJ0
>>308
存在しません
2022/08/25(木) 20:55:25.70ID:XpBp/Cng0
こんな短命クソカソゲーよくやる気になるな
セルランもう落ちてる
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d73-9YDO [114.18.105.85])
垢版 |
2022/08/25(木) 20:55:30.22ID:JGqATMmp0
無事にクロウ死ぬんならツバサコスで遊べるな
シロでも良いけど
2022/08/25(木) 20:55:46.04ID:GRuhk2CH0
火のサポキャラはしばらくキューブでいいぞ
キューブ凸してないやつおる?
2022/08/25(木) 20:55:53.18ID:zkf/o0Rr0
>>314
しょんなー🥺
2022/08/25(木) 20:55:59.06ID:hLpQRGYc0
>>305
GABA嬢か🥺❓
2022/08/25(木) 20:56:18.20ID:d00t7ARea
>>297
早よやめた方がいいぞ
2022/08/25(木) 20:56:27.89ID:5X8+2HwV0
ステラ鯖でやってんだが
日に日に過疎ってるのを感じる
一日前も当たり前のように1日に5人以上いて毎日入れ代わりをしてる
もう限界も近い
募集もギルド入ってないと厳しい
2022/08/25(木) 20:56:43.07ID:sSvnHBYv0
火はもう遠距離専門にしかならないから盾とか鎌とか時代遅れでしょ
2022/08/25(木) 20:56:52.16ID:WpcfhH+L0
コバルト恒例落ちしなかったらラビ来てもおまえら絶対キューブ使うなよ
5凸キューブ馬鹿にしたこと忘れんからな
2022/08/25(木) 20:57:00.29ID:n2/0G1LG0
実際探索終わったらやることねーんだけど
お前ら今何やってるの
2022/08/25(木) 20:57:04.67ID:SiyxlQwmr
キューブの時代来てるね😎
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4574-qb5s [116.254.37.236])
垢版 |
2022/08/25(木) 20:57:18.82ID:zk2Tzux90
怒涛のネガキャンがはじまったのかそれとも
2022/08/25(木) 20:57:20.24ID:MDZg1Q+YM
在日で火力不足で詰まったらまずメシバフから
高階層はみんな食ってるというか食わないと雑魚の群れが時間切れする
2022/08/25(木) 20:57:37.61ID:nvEk5hhIp
席が無いと言うか盾は大陸版と違い過ぎてちうごく人も分からん
2022/08/25(木) 20:57:53.91ID:5X8+2HwV0
早急にサバの併合が移転をさせてほしい
残ってるやつも過疎るとやめたくなるし
2022/08/25(木) 20:58:02.86ID:ZmviUplba
>>324
discordでPvPやれ
2022/08/25(木) 20:58:08.39ID:8L83FDTE0
剛毅したいから盾を持ち続けます。
2022/08/25(木) 20:58:22.45ID:jOpQI4j70
停電したんだが😡
2022/08/25(木) 20:58:26.12ID:MDZg1Q+YM
盾は中国で誰も使ってないから強化されてるんよ
2022/08/25(木) 20:58:31.92ID:cTHxJ3sJ0
ラビィの通常、スキルメインで戦うのが火だから他武器使うのはスキル、連携のみ
盾なんかふるひまないよ
鎌は使えるのでメイドまでの繋ぎ武器としては最強
2022/08/25(木) 20:58:32.73ID:3lzjAAHE0
盾は過小評価だよな
強すぎるぐらいに強い
2022/08/25(木) 20:58:35.42ID:bSW7P7l10
>>315
運営が短命っぽいムーブしてるから微課金でそれなりに遊んでる
デイリー補給とか買ってる奴は心中するつもりだろうからすげえと思う
2022/08/25(木) 20:58:44.75ID:OHa6tM0I0
もうすぐ50なのに境界消費してるアホ多すぎない?別にいいけどさ
2022/08/25(木) 20:58:49.06ID:3s3UMD9O0
ラビはマークいねぇと2.0実装組の中では微妙らしいからなぁ
2022/08/25(木) 20:58:56.72ID:SiyxlQwmr
キューブとココ杖持てばヒーラーロールになれるじゃん😎
後はマルチとフィールドボス寄生するだけ🤗
2022/08/25(木) 20:58:58.45ID:MawGhw330
兎玉!コバ銃!残り一枠は?→

っぱキューブは人権なんだなぁ
2022/08/25(木) 20:59:04.43ID:sSvnHBYv0
>>328
大陸版と何も変わってないでしょ
2022/08/25(木) 20:59:11.66ID:CZCaysyg0
>>333
あれ結局盾って強なってんの
2022/08/25(木) 20:59:12.24ID:9aAjhafM0
>>22
ってかレアリティ的にも紫キツネが一番いいしな
2022/08/25(木) 20:59:21.30ID:cTHxJ3sJ0
>>338
マークいりませんが
2022/08/25(木) 20:59:27.64
>>341
???
2022/08/25(木) 20:59:36.55ID:vzijxzOma
盾って居座りありきでしょ?🥺
最新限定様の時間奪ってまで入るわけなくない?🥺
まだ連携で窯置いてかえるキングさんのがマシでは?🥺
2022/08/25(木) 20:59:38.63ID:ne7Bmuhba
探索したりWB集まったりクレーンゲームしたり
目的ないけど楽しいぞ
2022/08/25(木) 20:59:44.57ID:3lzjAAHE0
大陸版ともこっちのCBTとも違うんだよなぁ
2022/08/25(木) 20:59:52.36ID:d00t7ARea
盾のバグはもう未来永劫直されなさそうだな
2022/08/25(木) 20:59:55.99ID:fetqBdVH0
レベル50は明日か?明後日か?
2022/08/25(木) 21:00:14.48ID:GRuhk2CH0
盾はサポート能力何もないからオワコンだよ
鎌はスキル要員として一応枠埋めにはなるんじゃない?
2022/08/25(木) 21:00:24.05ID:v8T7k9+F0
>>294
5凸をむりやり6凸にしてるだけだからな
2022/08/25(木) 21:00:26.28ID:MDZg1Q+YM
>>350
明後日
2022/08/25(木) 21:00:41.69ID:Uzyqj3B3d
真面目にラビィきた直後だとサポートは5凸キューブ一択だよな
2022/08/25(木) 21:00:41.67ID:cTHxJ3sJ0
盾つえーマン共の時代もラビィきたらおわこん
その鍛えた武器がゴミになるのを震えてまってろ
2022/08/25(木) 21:00:50.46ID:bSW7P7l10
>>297
探索要素がなかったらこのゲーム触れてさえいないぞw
2022/08/25(木) 21:00:54.25ID:fetqBdVH0
>>353
明後日か、さんきゅー
んじゃスタミナ消化しておくかな
2022/08/25(木) 21:01:06.57ID:cpVr0VmY0
お客様
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-0LxN [126.235.73.78])
垢版 |
2022/08/25(木) 21:01:19.99ID:wCDmhcSW0
🍣129ライン 海沿いビッグ4 爆破出来ます😎
2022/08/25(木) 21:01:26.72ID:v8T7k9+F0
>>301
あるいはもっと廃課金してるガイジを気持ちよくさせる対人とか?
2022/08/25(木) 21:01:31.34ID:SiyxlQwmr
鎌は他に連携強い武器が来ない限りは役割あるしな
2022/08/25(木) 21:02:00.39ID:v8T7k9+F0
>>315
無課金ならいいんじゃない
廃課金はさすがに知的障害入ってる
2022/08/25(木) 21:02:01.41ID:thLBMZ+ca
盾って大陸版とどう違うの?
性能一緒でしたってスレで見た気がするが
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-ymFH [60.99.192.241])
垢版 |
2022/08/25(木) 21:02:07.74ID:nVH080Km0
>>321
ステラはもう終わってる
2022/08/25(木) 21:02:17.92ID:CIb68+W6d
盾で回避攻撃しながらダメージ与えてブレイクしつつ幻想タイム入るの強すぎると思うんだけどな
2022/08/25(木) 21:02:55.92ID:sSvnHBYv0
盾のどこが変わってんのか教えてくれない?
https://wiki.biligame.com/ht/V2%E7%86%94%E9%A9%B1%E7%9B%BE
2022/08/25(木) 21:03:02.77ID:aSlT12iUa
まさかこんな売り逃げゲーに課金したやついないよな、、?
2022/08/25(木) 21:03:25.00ID:GRuhk2CH0
最強パーティーから追放されたキューブ
今さら戻ってこいと言われてももう遅い
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-dbST [59.166.149.112])
垢版 |
2022/08/25(木) 21:03:30.56ID:54nR+O9H0
強攻要員になるしな鎌 コバルトスルーしてラヴィちゃん凸ったほうがよさそう
2022/08/25(木) 21:03:40.21ID:r2I5HCggH
ラビィはどんくらいナーフされてくるんだろうな
2022/08/25(木) 21:03:44.35ID:v8T7k9+F0
大陸はインフレしすぎて特定の武器以外全部チンカスだから参考にならねーよ
2022/08/25(木) 21:03:53.20ID:fetqBdVH0
>>367
いうて一回の風俗と同じ値段でめっちゃ遊べてるからなぁ
無課金誇っても仕方ないというか
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2381-x2/F [125.102.249.226])
垢版 |
2022/08/25(木) 21:04:02.98ID:wl/DTucY0
キューブは散々罵られてるけど別に全員が全員強攻を目指してるわけではなくない?
ソロの回復武器として使うのは難しいとは思うけど、マルチでの味方への無敵付与は良い性能してるよ
無微廃全員閲覧するような攻略サイトでソロ/マルチに限らずアタッカー推せ推せなこと書かれてもいまいちなぁ
その辺何とか言って欲しい
恩恵職を極める為に課金しまくる人は殆どいないから誰もキューブに見向きもしないんだ
374名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-dbST [59.166.149.112])
垢版 |
2022/08/25(木) 21:04:35.46ID:54nR+O9H0
ウマ娘みたいに30万かけた玉座が便座になるってことはないし盾完凸も大丈夫っしょ


便座さーーーーーーーーーーーーんそれ産廃でーーーーーーーーーーーーす
2022/08/25(木) 21:04:55.68ID:v8T7k9+F0
>>373
マルチで一回もキューブマン見たことないから正直性能知らないんだわ
2022/08/25(木) 21:05:15.73ID:TRtU2N7N0
キューブは掠ったら死ぬくらい強い敵が出たら使う時が来るかもな
2022/08/25(木) 21:05:21.82ID:YjufakvT0
>>367
こういうのは適当に課金して遊んだらさっさと見切りつけるのが最強ムーヴだから
2022/08/25(木) 21:05:31.96ID:cTHxJ3sJ0
まぁ盾も完凸なら一つだけ利点がある

ラビィちゃん引く時かぶればコイン10枚だ

参拝武器でも役に立てる場所があってよかったじゃないか
盾完凸マン喜べ

完凸できてない・・・?それ最高のごみ・・・・・・・・・・・・・・・・・
2022/08/25(木) 21:05:40.70ID:SiyxlQwmr
月2万程度なら安いよね😎
外で遊ぶと1日で消えるんだ😭
2022/08/25(木) 21:05:46.92ID:C8OCa6h50
>>366
スキルgifあるけど普通に45cdついてて草
2022/08/25(木) 21:05:55.16ID:fetqBdVH0
そろそろ星界☆1を募集に貼るのを法律で禁止してくんない?
2022/08/25(木) 21:06:11.31ID:vzijxzOma
ナーフナーフ言うけどコラボマークさん前提環境よりはナーフされるだけで恒常と同格とかましてや弱いはありえないだろ🥺
というか単純に数値以外にも挙動やクールタイムで優遇されるから恒常は適当なところで捨てる覚悟持ったほうがいいよ🥺
2022/08/25(木) 21:06:20.13ID:bSW7P7l10
キューブと輪っかというこのスレ2大最弱武器使っててもこのゲーム遊べるから気にするな
2022/08/25(木) 21:06:40.29ID:keL2zqdK0
>>309
それ言うとハラは2万人
あっちは大型アプデだから比較するのもアレだけど
https://i.imgur.com/KcGVqMg.jpg
2022/08/25(木) 21:06:53.22ID:3s3UMD9O0
>>363
https://wiki.biligame.com/ht/V2熔驱盾

真実は自分の目で確かめろ
2022/08/25(木) 21:06:59.11ID:8L83FDTE0
無課金微課金だと新しい武器出る度に新調して凸できるわけじゃないから
新しい人権武器以外論外でゲーム参戦できなくなったから本家衰退してるのではと思ってしまう。
2022/08/25(木) 21:07:11.68ID:keL2zqdK0
>>374
結局インフレ真っしぐらになったのは草
便座民の俺は引退決意したわ
2022/08/25(木) 21:07:29.02ID:cpVr0VmY0
中韓ゲーではバフ専は廃課金気持ちよくさせるための奴隷でしかないからそりゃ誰もやらんて
やるのはギルドで囲われたいやつだけ
2022/08/25(木) 21:07:41.25ID:EbakWLPSa
うぁぁぁぁぁ
ハ…ハラジが🗼スレを練り歩いているっ
2022/08/25(木) 21:08:06.07ID:bSW7P7l10
>>387
違うだろ
燃えてんのは新シナリオが弱いウマしか作れないって事だ
2022/08/25(木) 21:08:19.78ID:SiyxlQwmr
微課金はともかく無課金は飛ぶやろこのゲーム
恒常SSRが強い間しか楽しめんぞ
2022/08/25(木) 21:08:33.09ID:DKGpgIgFr
>>388
393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4574-ohJ5 [116.254.37.236])
垢版 |
2022/08/25(木) 21:08:34.85ID:zk2Tzux90
>>359
満員だ😭
2022/08/25(木) 21:08:43.45ID:Lhi1/VRk0
鎌の良い所は連携からのスキルで仕事が完結してるところよな
居座り時間の短さに対して対シールドには十二分に強い、シロはどうしてもスキルリセット待ちしてしまう
2022/08/25(木) 21:09:10.72ID:keL2zqdK0
>>390
どっちに転んでも荒れるんだ🙄
2022/08/25(木) 21:09:12.15ID:cTHxJ3sJ0
>>391
ちゃんと属性染め理解して引けば無課金でもそこそこ遊べるから飛ばないぞ
問題は染める情報がないから適当にとっていった無課金がやめていく不親切設計
2022/08/25(木) 21:09:17.23ID:MawGhw330
大陸版と違うどころか武器バランスに関しては大陸版と同じ所探す方が大変やで
2022/08/25(木) 21:09:35.38ID:9MTRiVmA0
ほぼ全員が無凸同士すら比べられてない時点でここの評価なんてアテにならんよ
何をどう伝えても使用感だけしか伝わらんし何言っても環境ガーとしか返ってこん
2022/08/25(木) 21:09:43.64ID:AQCK3wmnd
無の者だがついていけなくなったら辞めるだけだ
2022/08/25(木) 21:09:53.34ID:6OMomHzC0
大陸版やってる中国人も物理だけ方向性分かってない
2022/08/25(木) 21:10:07.32ID:MyNw85pI0
鎌の連携いまいち強いのかわからん
2022/08/25(木) 21:10:28.86ID:YjufakvT0
>>387
新シナリオと特効ガチャがゴミだったんだよ
2022/08/25(木) 21:10:55.41ID:ne7Bmuhba
大陸版のミアは言語パーツ修復して言葉直ってたりすんのか?
2022/08/25(木) 21:11:00.94ID:keL2zqdK0
天狼や凛夜がぶっ壊れ騒がれてるけどグロ版はナーフされて普通になってる可能性もあり得るんだよな🙄
2022/08/25(木) 21:11:04.19ID:TRtU2N7N0
>>394
鎌1凸の割った時のdotダメージジェッパリ並みにイカれてるからな
なんと1700%だ
問題はクソつまらんところだな
2022/08/25(木) 21:11:30.32ID:vzijxzOma
大陸の情勢踏まえて計画建てれるやつだけが生き残れるゲームとなるとちょっと脱落者出るかもね🥺
ハラは弱キャラマイオナ探索やろうがなんの問題もないがこっちはマルチが絡みすぎだし🥺
2022/08/25(木) 21:11:50.67ID:GRuhk2CH0
属性絞れば無微でもやっていけるけど
そういう情報知らないで適当に新しく出たキャラ引いてたら詰むな
2022/08/25(木) 21:12:07.11ID:E6yxbrRQd
シューマーちゃんいじわるな返信するとめっちゃ早口になるじゃん
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-cJK/ [133.201.136.128])
垢版 |
2022/08/25(木) 21:12:09.40ID:N4I+p7xs0
仮にジェッパリ弱体化されたらお前らどうするの?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-0LxN [126.235.73.78])
垢版 |
2022/08/25(木) 21:12:09.96ID:wCDmhcSW0
>>367
やっぱぽちぽち勢って貧乏なんだね😭💦
2022/08/25(木) 21:12:26.32ID:cTHxJ3sJ0
全部均等なんて全く戦力のびねぇからな
2022/08/25(木) 21:12:37.32ID:lJ/cls1va
>>301
完凸してる奴って何が目的なん?
ランキング入りできてるん?
2022/08/25(木) 21:12:39.40ID:noczKOoba
無課金でこういうゲームを続けていけるやつは身の丈にあったところで満足できるのがほとんどだけど、たまに何がなんでもキャリーしてもらうぞの精神で粘るやつもおる
他人のことなんて気にするだけ無駄だと思うけど何が不安なんだろ
廃課金は廃課金で競い合うランキングあるし無微の存在なんて興味ないと思うし
2022/08/25(木) 21:12:50.52ID:UeHbZtB8a
>>404
ぶっ壊れコラボキャラが来ないグロ版はナーフ前提で敵のステもナーフされてるからな🙄
相対的には何も変わらないんだ😎
2022/08/25(木) 21:13:30.24ID:ne7Bmuhba
課金して在日するのも意味がないような
2022/08/25(木) 21:13:33.66ID:cpVr0VmY0
無でガチで生き残ろうと思ったら構成分けたアカウント用意しないとだけどそこまで熱意あるなら他のことやれ
2022/08/25(木) 21:14:14.00ID:3s3UMD9O0
>>401
1凸のシールドブレイク時に15秒持続するバーンダメージが本体だろ
自身は居座らず連携&スキルで敵のシールド破壊したらさっさとメイン火力に交代できて
且つ、裏に回ってもバーンダメージが持続し続けるから使い勝手がいいって言われる
2022/08/25(木) 21:14:29.94ID:ZrUurH3CM
ネガティブキューブ3凸
海の戦輪2凸
超電磁二重星4凸

バランスは悪くないけどさぁ…
2022/08/25(木) 21:14:31.74ID:GRuhk2CH0
在日やマルチでイキれる分ソロゲーのハラよりは課金のしがいはあるでしょ
2022/08/25(木) 21:14:57.97ID:YjufakvT0
MMOってメイン盾以外はボチボチの装備で出来るゲームのはずなのに…
2022/08/25(木) 21:15:02.41ID:OchFCDSx0
中途半端な曜日にリセットかかるコンテンツなんだっけワームだったか在日だったか
2022/08/25(木) 21:15:36.95ID:Lhi1/VRk0
まぁ鎌振り回すのも楽しいから、余裕ある時は1セット振ってしまったりもする
2022/08/25(木) 21:15:41.10ID:SiyxlQwmr
むしろのゲーム盾が一番装備いらんよ
幻想タイム奴隷でしか無いし
2022/08/25(木) 21:16:11.65ID:9MTRiVmA0
>>421
ワーム
2022/08/25(木) 21:16:28.97ID:ITJFPbLSM
>>418
こっちはSSR11枚引いて最高1凸だぞ😡
2022/08/25(木) 21:17:04.11ID:cpVr0VmY0
恒常落ちが今のところなさそうな凛夜は極端なナーフなさそうだけど何とも
片っ端からナーフしすぎて新マップ無理すぎて人いなくなりましたくらいはやらかしそうなので
2022/08/25(木) 21:17:17.95ID:thLBMZ+ca
>>380
ビリビリで8月の動画見たら25sだったぞ🤗
2022/08/25(木) 21:17:19.35ID:cMoQZllY0
ゑ?
http://iup.2ch-library.com/i/i022142600615874011260.jpg
2022/08/25(木) 21:17:20.80ID:vzijxzOma
マルチタンクに割り切るだけなら完凸盾は一番生き残る気はする🥺
というかタンク適正あんのあれ以外あるのか?🥺
まぁそもタンクとかいらねーからお前もdps出せカス環境なんだろうけど🥺
2022/08/25(木) 21:17:56.87ID:3lzjAAHE0
>>428
オーバーフローしてて草
2022/08/25(木) 21:18:01.44ID:cTHxJ3sJ0
とりあえずラビィの性能とボリを実際にみてみんことにはな
2022/08/25(木) 21:18:04.76ID:keL2zqdK0
>>420
今のMMOはDPSチェックあるから全員最新じゃないと詰むぞ
2022/08/25(木) 21:18:10.12ID:Lhi1/VRk0
>>428
何タイムリバースキメちゃってんすか??
2022/08/25(木) 21:18:37.58ID:ne7Bmuhba
you ban
2022/08/25(木) 21:18:43.49ID:s51J4quB0
>>428
キーコンリセットされねぇかそれ
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2381-x2/F [125.102.249.226])
垢版 |
2022/08/25(木) 21:18:51.05ID:wl/DTucY0
>>416
構成を分けたとて何の意味がある?
2022/08/25(木) 21:19:12.04ID:C8OCa6h50
>>428
もう一生新章見れないねぇ…・
2022/08/25(木) 21:19:17.66ID:cpVr0VmY0
>>428
2022/08/25(木) 21:19:32.55ID:GEEWFCNwa
もしかしてジェッパリって明日修正?
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd81-ymFH [122.211.46.69])
垢版 |
2022/08/25(木) 21:19:32.76ID:koMpjO/N0
>>429
凛夜でタゲ取って超浮遊する浮遊タンク以外生き残ってない
2022/08/25(木) 21:19:54.39ID:yl1Er3jZ0
アーシャ大陸の外周の海をスライダーで1周したら約9kmだった
意外と狭いな
2022/08/25(木) 21:19:54.71ID:vzijxzOma
>>440
あーそれもあったね🥺
2022/08/25(木) 21:19:55.37ID:keL2zqdK0
>>428
実質クリアだな😎
2022/08/25(木) 21:20:19.73ID:2aQMJk5n0
>>394
鎌5凸にしたらシールド奴絶対殺すマンになって気持ちええわ
2022/08/25(木) 21:20:31.92ID:Lhi1/VRk0
ワイほんとはガチムチ盾したかったんやけど、武器4本完凸してんのに盾と大剣引けてないんや
盾は交換で手に入れて交換で3凸まではしたけど、マジでガチャからSSR剛毅引けてないんや...
2022/08/25(木) 21:20:34.06ID:OchFCDSx0
>>424
あり🙏
2022/08/25(木) 21:20:35.66ID:MufaOySg0
ワームホールのエンドレスモードってやる必要あんの?
2022/08/25(木) 21:21:11.26ID:v8T7k9+F0
>>420
いつのゲームだよ
2022/08/25(木) 21:21:54.16ID:hJ4uayhk0
>>429
タゲとってシールド割って幻想して被ダメ低下の肉盾もしてと難度上がる毎に重要だぞ
勿論重課金勇者が全て解決してくれることもあるけど
2022/08/25(木) 21:22:14.87ID:3lzjAAHE0
>>447
なんかゴミは貰えるけどやらんでもいいと思う
2022/08/25(木) 21:22:39.75ID:ne7Bmuhba
強すぎるやついるとつまらんから
同レベル帯とワイワイしたい
2022/08/25(木) 21:22:49.79ID:cTHxJ3sJ0
もしナーフ入りすぎてたら重課金勇者でもなんとかできんのじゃないか
2022/08/25(木) 21:22:59.83ID:bSW7P7l10
SSR引いてる枚数でもう2〜3倍くらい差が付いてるのって何なの
確率収束もしそうに無いしそれが一番辛いわ
2022/08/25(木) 21:23:02.26ID:7pukYhihM
重課金がタゲ取るからタンク意味ないぞ
2022/08/25(木) 21:23:22.06ID:TRtU2N7N0
集金女凛夜出したのも失敗だろ
全編成に入るとかハラガミのしょうもない失敗から何も学んで無いのか
2022/08/25(木) 21:23:42.74ID:GRuhk2CH0
>>454
毎回重課金いるわけじゃないじゃん
2022/08/25(木) 21:23:57.18ID:MufaOySg0
>>450
じゃあ24まで終わってたらやることないんかこれ
そもそも24まで終わってるやつ全体で見ると少なすぎて情報なさすぎだわ
2022/08/25(木) 21:23:58.03ID:vzijxzOma
>>455
アッハw

風でジャンプするとかあからさまに意識してるんだよなぁ…
459名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-38W0 [106.146.37.177])
垢版 |
2022/08/25(木) 21:24:18.05ID:smw+hJeBa
にしても炎上無かったらスレの流れこの程度なんだな
虚無ゲーすぎるだろ
2022/08/25(木) 21:24:21.72ID:hbxSAG6hd
>>455
万葉から学んで作り出したのが凛夜👍
2022/08/25(木) 21:24:36.96ID:s51J4quB0
探索終わっちゃったしもうキャラクリしかやることない
2022/08/25(木) 21:25:36.15ID:7pukYhihM
>>459
IPスレ化してから一気に勢いが落ちただけだぞ
過疎化に一役買ったな
2022/08/25(木) 21:26:00.43ID:bSW7P7l10
>>461
キャラクリ保存って1個分しか出来ないんかね?
新しいの作りたいけど今気に入ってるの消して作らんといかんのきついわ
2022/08/25(木) 21:26:01.88ID:FH8yTM1v0
アンチがいくら喚こうが売れているのは現実
現実を受け入れろ

スマホゲームのセルラン分析(2022年8月11日~8月17日)。今週も1位は「Fate/Grand Order」。新作「Tower of Fantasy(幻塔)」は4位に
ttps://twitter.com/4GamerNews/status/1562636578941329409
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/08/25(木) 21:26:06.28ID:yl1Er3jZ0
バトロワきたら一生遊べるからそれまで耐えろ😎
2022/08/25(木) 21:26:08.14ID:MufaOySg0
IPにすると本当にガイジいなくなるんだw
2022/08/25(木) 21:26:12.62ID:keL2zqdK0
凛夜「背負い投げ」
主人公ちゃん「大事を成す」
2022/08/25(木) 21:26:18.59ID:tK3RLutQa
ハラの失敗って☆6キャラのベネットさんじゃないのか
あいつのせいでホモ神ホモ神言われるし😭

冒険だ冒険!🔥👍🔥
2022/08/25(木) 21:26:25.47ID:hbxSAG6hd
>>467
凛夜ならいいかな🥺
2022/08/25(木) 21:26:34.51ID:v8T7k9+F0
>>459
ネタ抜きでやることないし制限長いしもうわざと過疎らせに来てるとしか思わん
2022/08/25(木) 21:27:00.25ID:uOWwS00tx
>>373
そもそもそのシールド性能もウンコな話していい?
2022/08/25(木) 21:27:01.82ID:amwdBgkXM
どこのスレから来た刺客かバレちゃうんだ😰
2022/08/25(木) 21:27:08.22ID:6Yj9SGXv0
範囲攻撃が多いなかでタンクがタゲ取ったから何?ってくらいタンクの存在価値が無いよね
474名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-5wuK [106.129.157.82])
垢版 |
2022/08/25(木) 21:27:37.92ID:9LARMpMwa
ことごとくビーコンが発見されるな
2022/08/25(木) 21:27:40.77ID:9MTRiVmA0
シロちゃんに告白してない奴おる?
https://i.imgur.com/FP1OIik.png
2022/08/25(木) 21:27:41.15ID:hbxSAG6hd
ホモ神の由来はリリース後のガチャが
男→幼女→男→男→男→🐏→男
で男三連ホモまつりしたからだよ🥺
2022/08/25(木) 21:28:02.09ID:s51J4quB0
>>463
ゲーム内で適用できるのは1つ
でもプリセット画面で完成押しておけばID割り振られて呼び出せるようになるよ
コスチュームからシェアかなんかでもいける
2022/08/25(木) 21:28:02.25ID:tvi6cqQ40
ギルドチャットで誰か辺境行きませんかって書いたのに誰も反応してくれなくてギルド抜けたくなったわ
2022/08/25(木) 21:28:12.35ID:v8T7k9+F0
>>468
あいつの爆発ってこっちでいうとシロバフ+ココリッタ連携+盾連携だからマジで頭おかしい
2022/08/25(木) 21:28:24.47ID:keL2zqdK0
>>475
ジェッパリ「俺も混ぜてよw」
2022/08/25(木) 21:28:29.25ID:ne7Bmuhba
シロ完凸確定したな
2022/08/25(木) 21:28:52.23ID:RVzoutQT0
ところで金玉って貯めておいたほうがいい?
2022/08/25(木) 21:28:53.33ID:uOWwS00tx
>>478
どうせギルドレベルも低いだろ
抜けろ抜けろそんなとこ
時間の無駄だよ
2022/08/25(木) 21:28:53.98ID:8gFHolPY0
メリルで回転攻撃しながらメニメニマニマニ脳内再生させると楽しい
485名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-TkFi [106.133.212.121])
垢版 |
2022/08/25(木) 21:29:08.16ID:ECo4L50va
連合5はGS低くてもヒーラーなら流石に席あるよな?
2022/08/25(木) 21:29:28.67ID:7pukYhihM
>>478
今日雷耐性の日だから行きたくないんや
2022/08/25(木) 21:29:30.33ID:9MTRiVmA0
>>480
😫
2022/08/25(木) 21:29:33.24ID:uOWwS00tx
>>459
IPつけたらこんなもん
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-DJPY [106.158.118.134])
垢版 |
2022/08/25(木) 21:29:44.86ID:dH7rRs480
Ff14いくわw
2022/08/25(木) 21:29:45.74ID:aSlT12iUa
リンヤに文句言ってるやつも結局あのビジュアル、力の入った3Dモデル、圧倒的な性能の前では泣きながらガチャ回すんだろ😅
2022/08/25(木) 21:30:03.16ID:uOWwS00tx
>>485
ネメ1凸ジェッパリ以外いらん
2022/08/25(木) 21:30:06.49ID:bSW7P7l10
>>477
マジか
とりあえず今作ってるのは消えないってことで間違いないんだな信じるぞ
2022/08/25(木) 21:30:08.90ID:MufaOySg0
>>485
ヒーラーも基本はジェッパリな😅
2022/08/25(木) 21:30:18.60ID:uOWwS00tx
>>490
アバターつかわねー
2022/08/25(木) 21:30:20.39ID:tvi6cqQ40
>>483
一応ギルドのランキング見たら20位台なんだけどな
2022/08/25(木) 21:30:31.29ID:UUgCgpdea
飽きてきたな
2022/08/25(木) 21:30:35.97ID:3lzjAAHE0
辺境って50から金装備かもじゃん?
温存しとく方が賢いぞ
498名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-38W0 [106.146.38.5])
垢版 |
2022/08/25(木) 21:30:42.09ID:Pi+FOPAxa
IP有りで勢い半分以下に落ちるってガイジが一人で暴れてたってこと?w
2022/08/25(木) 21:30:59.79ID:thLBMZ+ca
IPはハラジ対策で付けたんか?🤔
2022/08/25(木) 21:31:13.18ID:MufaOySg0
>>497
もう3回たまってて今日か明日やるしかねぇんだわ🥺
2022/08/25(木) 21:31:29.30ID:lJ/cls1va
辺境って50なったら金装備出るん?
2022/08/25(木) 21:31:37.42ID:hJ4uayhk0
武器が扇子?だと俺の愛しい主人公ちゃんの獲物としては合わないから多分引かないぞ
2022/08/25(木) 21:31:46.76ID:ckXKAR4h0
凄いテクニックに気付いた
特別販売を全部買ってしまえば起動の度にSHOPにつくNEWが消える(ヤケクソ
2022/08/25(木) 21:31:54.60ID:s51J4quB0
>>492
プリセット画面で弄ってるんなら完成押しときゃ自動保存だよ
ゲーム内はちょっとめんどい
2022/08/25(木) 21:32:04.75ID:hbxSAG6hd
>>500
日曜にやれば?
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 35e6-SiT/ [150.249.92.225])
垢版 |
2022/08/25(木) 21:32:05.06ID:KFiJhGdS0
てかもう5chはIP前提でいいわ
2022/08/25(木) 21:32:12.31ID:Y8zgAUp70
1人かはわからんけど暴れてるやつはおったな
2022/08/25(木) 21:32:17.17ID:o/iZ1Nx20
>>486
これな
2022/08/25(木) 21:32:21.27ID:FbASTsh7a
>>428
1900年前に新章公開されてて草
2022/08/25(木) 21:32:50.33ID:MufaOySg0
>>505
参加回数のチャージは土曜な😡
いま3回チャージされてんだよ
2022/08/25(木) 21:32:50.43ID:1Zcx8Ji40
>>495
VCで笑われてるぞ
2022/08/25(木) 21:32:59.34ID:TrgSOCMg0
ネメシス完凸しても電極置いて鈍足させたら交代するものなの?
2022/08/25(木) 21:33:05.83ID:n1rpRV43a
今までハラスレ出張民がピーピー喚いて勢い伸ばしてくれてたんだ…😭

でも勢い落ちてでも今の方がよっぽどマシなんだ🤗
2022/08/25(木) 21:33:27.47ID:7pukYhihM
固定IP勢は書き込まんかスマホチェンジやろ
CATVとかipoeの奴は実質IPが個人情報に紐付いとるしな
2022/08/25(木) 21:34:00.91ID:DKGpgIgFr
>>420
MMOかどうかは関係ないぞ
ガチャゲーだからなこれ
2022/08/25(木) 21:34:52.39ID:GRuhk2CH0
えちえち凛夜なら必須級でもまだ許せる
2022/08/25(木) 21:34:57.42ID:MufaOySg0
ワームホールのエンドレスやってみたらまさか一階層ずつに紫の玉20?
2022/08/25(木) 21:35:44.74ID:sSvnHBYv0
マジで気になってるから盾の強化ポイント教えてくれ
CNとグローバルのタブ切換えても何も変化しねえんだ
https://toweroffantasy.info/simulacra/huma
2022/08/25(木) 21:36:11.67ID:bSW7P7l10
このゲーム凛夜あたりのえちえちなのさっさと出さないと人居なくなると思う
フレイヤおばさんじゃダメなんだよ
2022/08/25(木) 21:36:21.38ID:DgcJNlJk0
MMOと思って遊んでたらストレスしかたまらないよ
100%Pay to Winの課金が全てのソシャゲだから
521名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-8+Hj [106.146.43.214])
垢版 |
2022/08/25(木) 21:36:49.04ID:9dwMgDYca
>>519
おばさんの売りはモーションがかっこいい所だから...
2022/08/25(木) 21:36:50.49ID:hbxSAG6hd
>>510
じゃあ行くしかねーじゃん🥺野良と行って3箱くらいで我慢してこい
2022/08/25(木) 21:37:47.49ID:uOWwS00tx
>>518
変わってないぞ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-DJPY [106.158.118.134])
垢版 |
2022/08/25(木) 21:37:52.13ID:dH7rRs480
ふいーーーキューブ完凸させたったわw
2022/08/25(木) 21:38:02.28ID:A2abfedb0
ギルド入ってない僕とうとう境界のストックが貯まる
境界ってギルメンいないときっつい?
2022/08/25(木) 21:38:03.82ID:K/T3Wj5qM
まだ探索どこも100%なってないし全然遊べるわ暇人過ぎんだよお前ら
2022/08/25(木) 21:38:09.82ID:6OMomHzC0
>>518
てことは変わってないんやろ
2022/08/25(木) 21:39:08.88ID:MufaOySg0
>>525
雑魚と一緒に行ったらつらいよ🥺
ギルメンと行くだけでみんなのダメージ30%アップだから特別理由ない限りギルドコンテンツや
2022/08/25(木) 21:39:17.43ID:7pukYhihM
>>525
きついっつーか
大体報酬3つでフィニッシュするな
2022/08/25(木) 21:39:25.10ID:uOWwS00tx
>>525
ジェッパリしてけ
2022/08/25(木) 21:39:30.48ID:A5MLa7eYa
凛夜の横乳えっちすぎる😳
https://i.imgur.com/G0lDy0H.jpg
2022/08/25(木) 21:39:46.96ID:Lhi1/VRk0
>>525
5つ目のボス戦に辿り着いた時点で、残り10秒くらいだった
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-dbST [59.166.149.112])
垢版 |
2022/08/25(木) 21:40:07.97ID:54nR+O9H0
野良は基本3つだぞ だいたいGS12000程度しかないのだらけだし
2022/08/25(木) 21:40:08.52ID:vzijxzOma
>>531
まーた人権リーユエキャラだよ😩
2022/08/25(木) 21:40:25.46ID:TRtU2N7N0
>>531
カネカネの身の全身集金女
2022/08/25(木) 21:41:15.97ID:C4SzWBNq0
>>531
それ3凸衣装なんすよ🥺
2022/08/25(木) 21:41:16.34ID:3lzjAAHE0
>>525
自分だけ頑張っても4箱なのは辛いぞ
2022/08/25(木) 21:41:27.69ID:tvi6cqQ40
>>531
これ明日にでも実装して貰えないだろうか
2022/08/25(木) 21:41:37.36ID:sSvnHBYv0
>>523
いや強化されてるって言う奴が何人もいるんだよね >>328 >>333
2022/08/25(木) 21:42:27.13ID:cTHxJ3sJ0
たぶん最初の方でCDかわってるのを強化されてるといいだしたのをそのあとずっと尾をひいてるやつやろ
2022/08/25(木) 21:42:36.08ID:A2abfedb0
やっぱギルド入らないとダメか
2022/08/25(木) 21:42:46.68ID:5RdQjIqU0
ネメセミ完凸させてセミコプター一発10000ダメの世界経験したらそれ以外とか使えんわw
2022/08/25(木) 21:43:00.97ID:+SjWqwbn0
本国でもバフが入ったからそれ以前の情報と錯綜してるとか?
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7576-XvCx [118.18.17.173])
垢版 |
2022/08/25(木) 21:43:07.55ID:Z9X5OTV/0
スメールはストーリーがとても分かりやすい評判みたいね

https://i.imgur.com/SE8vXCM.jpg
2022/08/25(木) 21:43:41.67ID:3s3UMD9O0
>>531
対魔忍て言われてからもうそれにしか見えねぇんだよ
2022/08/25(木) 21:43:44.82ID:hLpQRGYc0
>>544
スタッフFF13好きそう🥺
2022/08/25(木) 21:43:53.73ID:MDZg1Q+YM
大陸版のシューマーは変形スキルCDが45秒だったんよ、今はグロ版に合わされたのかもしれん
あと使ってる人は分かるけど、グロ版はブレイク値とチャージが数値以上の詐欺になってる
2022/08/25(木) 21:44:06.18ID:UQtT8ERt0
大陸の初期状態じゃなくて強化状態で実装されたから
大陸の初期情報で語るなって話じゃないの
2022/08/25(木) 21:45:10.51ID:Wm0T7x3r0
>>547
中国の動画観ると6月には既に25秒だったけど
いったい何時の話をしているんだ
2022/08/25(木) 21:46:32.08ID:koMpjO/N0
フレイヤ見た目は嫌いだけど武器とモーションは好き
このパターンの時にこのゲーム良いわ
2022/08/25(木) 21:46:40.67ID:cTHxJ3sJ0
強化されたマンは雰囲気だけで語ってそう
2022/08/25(木) 21:46:53.69ID:/pjcKIXja
盾は前にも話題になったけど
元々のCTが25秒だったのが一度45秒にナーフされた後にまた25秒に戻されただけだぞ🙄
それを強化された派と元に戻されただけだから何も変わってないだろ派とで意見が食い違ってるだけや🤯
2022/08/25(木) 21:47:19.41ID:3lzjAAHE0
ツバサでバフ→シューマー切り替え斧チェンジ「CD25秒」で両バフ切れるまでぐるぐる→ツバサに戻る
これでずっと斧ブンブン出来る上にあきらかにエナジーチャージとシールドブレイク性能が狂っとる
2022/08/25(木) 21:47:20.69ID:zVFXarcBM
ネメシス取った人だけ闇コで凸れるようになんの?🤔
じゃあ無凸取っとけばとりあえずは安心じゃん🤗
2022/08/25(木) 21:47:23.61ID:jOpQI4j70
>>547
CBTがそうだっただけだぞ
556名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8b-purt [133.106.51.49])
垢版 |
2022/08/25(木) 21:47:23.93ID:VwlMRLw0M
ほんと人いなくなって煮詰まってきてるな
スメール地下もあってやり込みできるから両方やってるやつは9月まで帰ってきそうもない
2022/08/25(木) 21:47:31.38ID:thLBMZ+ca
情報戦か?😤
2022/08/25(木) 21:47:43.71ID:UQtT8ERt0
どっちでもいいからバグを直してくれよと
2022/08/25(木) 21:48:12.60ID:jOpQI4j70
>>556
地下でもゴミ拾いしてて草
SDGsゲームじゃん🤣
2022/08/25(木) 21:48:38.76ID:r2I5HCggH
>>556
別に帰ってくるならよくね?
2022/08/25(木) 21:48:57.57ID:hLpQRGYc0
ハラは宝箱何個あけたらガチャれるんだよ🥺
2022/08/25(木) 21:49:01.80ID:nS4YAVQpa
ネメシス完凸するのに11万かかったし
元の確率低すぎるんだが、確定込みで限定1%だろ?
配布分ためて取れると思ってるガイジには悪いが
煙水晶18000で1.75個位だろ
運がないなら完凸諦めた方がいい。

狙い目完凸目指すなら最低80000用意しとけよ。20000やそこらなら引かない方がいいわな
2022/08/25(木) 21:49:09.37ID:hJ4uayhk0
ケートスの強化止める方法やっとわかったわ…
しかし野良マルチはロール詐欺多いな放置と耐性武器で来る次位に戦犯だぞ
2022/08/25(木) 21:49:13.55ID:ne7Bmuhba
>>554
マジ!?今からガチャ回します!
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb1-0LxN [126.253.110.75])
垢版 |
2022/08/25(木) 21:49:35.74ID:SC6UzXxMp
>>556
30分で辞めたよゴミ拾いシミュレーション
2022/08/25(木) 21:50:20.59ID:2N/o/558M
>>564
持ってねぇのかよ👊😠
2022/08/25(木) 21:50:29.06ID:CZCaysyg0
>>562
11万!?
2022/08/25(木) 21:50:34.68ID:TRtU2N7N0
>>563
雷無効()とか良く書いてあるけど雷より数字出てる奴いないだろ
2022/08/25(木) 21:51:07.90ID:EfSgKhTsr
>>562
幻塔下手すぎだろ😅
確定込み期待値がもう願望になってるじゃねーか
2022/08/25(木) 21:51:09.03ID:RtPCa7hpr
>>556
へーえ
んじゃこんなとこ来ないで
ゴミしか散らばってないフィールドで
二段ジャンプもジェットパックもアームも乗り物もない糞みたいな探索で地下潜ってなよずっと
120円課金すればこっちで出来ることを課金したガチャキャラでやって探索快適だわーとか言ってんの病気だって早く気づいた方がいいよ
2022/08/25(木) 21:51:26.93ID:cTHxJ3sJ0
11万ならデイリーとかマンスリーで貯めれば5万ぐらいだな
2022/08/25(木) 21:51:46.22ID:6OMomHzC0
70キロ登頂の成就終わったわ
セミ教えてくれたやつに感謝
2022/08/25(木) 21:51:52.59ID:J2548OHzd
今日スマホで次元やってみたけど入ったらもうみんな敵殴っててかつ一人脱退してたわ
抜けた奴早漏すぎるだろ
2022/08/25(木) 21:52:08.96ID:hLpQRGYc0
下振れで11万ならハラより大分やさしーね🥺
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ad-TkFi [124.18.102.100])
垢版 |
2022/08/25(木) 21:52:12.82ID:nTxt/p1t0
ハラは別に新ガチャ引かなくてもエンドコンテンツクリアできるから課金圧低めでいいわ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8362-Vjy2 [101.142.156.42])
垢版 |
2022/08/25(木) 21:52:17.99ID:9MTRiVmA0
11万って何連分になるの?
577名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H03-k4oC [1.73.11.141])
垢版 |
2022/08/25(木) 21:52:27.18ID:2fTktfwhH
>>562
何をどうしたら11万もかかるねん😂
6、7万でいけるやろ
2022/08/25(木) 21:52:37.17ID:ZMBJdPD/0
>>554
グロ版はネメシス恒常落ちしないんで課金してどうぞ
2022/08/25(木) 21:52:43.46ID:DAlyPjhiM
中国初期のtier表、サービス開始一ヶ月だっけかな
https://i.imgur.com/qpKw2tv.jpg
2022/08/25(木) 21:52:46.01ID:jOpQI4j70
SDGsの啓蒙活動をおこなっているはらかみは最先端の世界一ゲームなんだ😡
2022/08/25(木) 21:52:57.58ID:hJ4uayhk0
>>568
タンクの俺に負けてるの2/2で居たぞ
こんな状況になるならせめてジェッパらないとな
2022/08/25(木) 21:52:57.61ID:aSlT12iUa
初回ボーナスの存在忘れてないよな?😅
2022/08/25(木) 21:53:23.08ID:rwxzwKdD0
ハラで下振れるとキャラ完凸するだけで20万くらい行くからな
その次は武器や
2022/08/25(木) 21:54:10.01ID:YjufakvT0
原はもうずっと無凸🐏アモスだけで闘ってる、時々辛いけど
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-DJPY [106.158.118.134])
垢版 |
2022/08/25(木) 21:54:24.57ID:dH7rRs480
勢いやばすぎw
2022/08/25(木) 21:54:31.56ID:vDagTrC+a
現時点で11万ぶち込むとか完全に脳のブレーキ故障しとるやん🤯
しばらくスマホもPCも触らんで治療に専念した方がええぞ…😭
2022/08/25(木) 21:55:21.76ID:DAlyPjhiM
グロ版はネメシスの雷共鳴あるんでセミとジェッパリはワンランク上がると思うけど概ね一緒じゃね
ディルックの評価がココと違ってやけに低いけど
2022/08/25(木) 21:55:22.18ID:thLBMZ+ca
>>552
ナーフ前に戻ったのに強化されたって言ってる人がいるからこうなってるのか🤔
589名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-buaH [126.212.250.107])
垢版 |
2022/08/25(木) 21:55:26.37ID:/ef677Spr
30万課金してるやつはGS3万超えだったな
スレに居たけどもっと上の本物が現れてた
2022/08/25(木) 21:56:14.31ID:3lzjAAHE0
実際45秒だと盾として使わなきゃいけない時間がかなり発生するから別武器になっちゃうわ
2022/08/25(木) 21:56:22.52ID:rBaxXnfv0
キレそう😡
https://i.imgur.com/CPacp7x.jpg
2022/08/25(木) 21:56:43.95ID:lJ/cls1va
そこまでやるって事は続ける気あるって事だよな
半年後まで生き残れるのか
2022/08/25(木) 21:56:49.12ID:r2I5HCggH
幻塔もルチルで直買いなら全すり抜け20万近くかかるんじゃね?2倍石とか補給なしで
2022/08/25(木) 21:56:58.71ID:cTHxJ3sJ0
この先も11万とか余裕でつっこめるやつだけが今全力だすべきであって
11万1回でひーひーいってるようなのはまじでメインアタッカーかりんやに注ぎ込むべきだろ
なんでネメシスなん
2022/08/25(木) 21:57:00.14ID:GRuhk2CH0
ネメシス恒常落ちしないってソースあんの?
2022/08/25(木) 21:57:13.60ID:hcfISR4h0
120連×7=840連
最低最悪の運で、840連必要となります
2022/08/25(木) 21:57:18.68ID:+gVWJZ5sd
アポ討伐に参加したら即死するねん(ノД`)
2022/08/25(木) 21:57:25.08ID:rwxzwKdD0
盾に将来性は感じないが3凸衣装だけ欲しくて凸りてえ・・
2022/08/25(木) 21:57:27.73ID:hJ4uayhk0
クローディアさんそんな位置なのか
そりゃこっちでネメシスの後に出せないわ片手剣欲しいけど
2022/08/25(木) 21:57:48.72ID:cTHxJ3sJ0
1ルチル2円だから10連で3000円
2022/08/25(木) 21:57:57.13ID:keL2zqdK0
>>594
アタッカーの方が完凸した方が良くね?
ネメシスなら一凸で仕事できるし
2022/08/25(木) 21:58:22.87ID:cTHxJ3sJ0
>>601
だからそういってるんだが
2022/08/25(木) 21:58:48.04ID:s51J4quB0
2022/08/25(木) 21:58:50.78ID:sSvnHBYv0
SRのコイン換算してないパターン多くね?
実際110連で交換出来るでしょ
2022/08/25(木) 21:59:04.13ID:2eTeoeX1a
飽きてきたな
2022/08/25(木) 21:59:21.92ID:keL2zqdK0
>>602
あぁ、完凸って意味か…
2022/08/25(木) 21:59:27.77ID:cTHxJ3sJ0
>>604
完凸する前にぶん回してたら無理っしょ
2022/08/25(木) 21:59:28.70ID:aU4/ojN4a
ネメシスとかいう雷最適パから外れてるやつがいらないんだが😢
2022/08/25(木) 21:59:35.69ID:TRtU2N7N0
>>599
クローディアはこの時期だと物理がゴミカスしかいないから仕方ないだろ
2022/08/25(木) 22:00:29.19ID:4X654Xend
むみぃは鎌のこと好き?🥺
2022/08/25(木) 22:00:40.96ID:ZMBJdPD/0
凛夜は火力50%バフだからアタッカーより優先でいいだろ
2022/08/25(木) 22:00:47.55ID:lef7Zl8GM
海の端の方行くとめっちゃ強い放射線出て死んだ
ビーコン置くならここがいいメリ
2022/08/25(木) 22:00:47.83ID:vuWArbrv0
ぬいぐるみ取ってミニゲーム遊んでオート戦闘して今日の幻塔終わりっ!
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-8+Hj [219.106.204.169])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:01:05.35ID:r3P4x30S0
>>610
鎌はむみぃのこと好きだよ☺
2022/08/25(木) 22:01:43.74ID:bSW7P7l10
完凸して遊んでる奴なんて全体の何%くらいなんやろなぁ
運営はもっと微課金組囲わんと失敗するで
2022/08/25(木) 22:02:15.11ID:ZMBJdPD/0
そもそも最適パなんか組める資金力あるのか?
50万ぐらいかかるだろ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-0LxN [126.235.73.78])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:02:15.23ID:wCDmhcSW0
>>556
君40代で鉄オタでラーメン二郎川越店通ってる?
勤務先は矢崎総業?
2022/08/25(木) 22:02:21.22ID:GRuhk2CH0
>>611
もとが1のやつを50%バフしてももとが2のやつには勝てん
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-8+Hj [219.106.204.169])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:02:25.63ID:r3P4x30S0
>>615
最初のイベで既に無微を振り切ってる時点でなあ...
2022/08/25(木) 22:02:25.64ID:keL2zqdK0
俺の鯖は66層が最高だから完凸が存在しなさそうだわ🙄
2022/08/25(木) 22:02:51.76ID:DAlyPjhiM
連合50のGS26000が運営の基準なら結構課金しなきゃ届かん
2022/08/25(木) 22:02:52.14ID:U4ySQ96x0
裂け目行くと無課金が1人溶けて3人になるのが基本みたいな気がする
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-0LxN [126.235.73.78])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:03:04.10ID:wCDmhcSW0
>>556
あとかぐや様3期見た?
2022/08/25(木) 22:03:28.68ID:oOFbRy5L0
まず第一に凛夜来るからほかはいらない!ってグロ版は全部調整されてんだから普通に考えてそいつも調整されるから…
2022/08/25(木) 22:03:55.92ID:3s3UMD9O0
テンロウも結局微妙らしいからそもそも雷自体が微妙
瞬間火力は最強らしいけど自身のHP減らすからネメシス居ても圧倒的に床ペロになりやすいのと
ハラみてぇにバフ乗せフルコンボで大型ボスを瞬殺できるような単純な設計に高難易度がなってないから瞬間DPSだけ出せても全く意味がないって
2022/08/25(木) 22:04:11.37ID:8rhD0Ceb0
むみい!?
2022/08/25(木) 22:04:18.96ID:8EpyhO/B0
本家詳しい人教えて欲しいんだけどこれ掘り切ったらデイリーで水晶たまらないしきつくね?
イベント報酬ってこんな感じのが毎回なん?
2022/08/25(木) 22:04:29.02ID:7+HTNt08a
>>612
最高級料理で回復してギリギリの所に置くメリ
しょぼり料理じゃ届かないとこがおすすメリ
2022/08/25(木) 22:04:59.45ID:r2I5HCggH
>>625
さすがに現大陸最強の雷パ下げは無理あるって
630名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-8SLj [106.128.88.120])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:05:04.37ID:rwRzTQd+a
原神は1シーズン3000円で遊べるから微課金を完全に囲ってるから強いよなぁ
こっちと違って2次創作の数も原神が多いし
2022/08/25(木) 22:05:34.25ID:PEVS1XT7a
>>623
君怖いよ
2022/08/25(木) 22:05:55.92ID:ZMBJdPD/0
前誰かが貼ってたメタのトップ4中3PT天狼入ってたような
2022/08/25(木) 22:06:01.92ID:TRtU2N7N0
天狼は薙ぎ払いばっかで盛大にとっ散らかしてたのが気になったわ
ダイソンいねーんだぞ
2022/08/25(木) 22:06:04.58ID:GRuhk2CH0
ハラみたいにボス瞬殺とかできんから耐久面も大事だよな
物理が火力耐久のバランス良くて要求課金額も一番低いらしいからオススメ
しばらく雑魚編成で耐えられるなら
2022/08/25(木) 22:06:04.74ID:bSW7P7l10
ビーコンてきとーに置いてるけどまだ1回しか見つかったこと無いわ
これ探してる奴少ないだろw
2022/08/25(木) 22:06:42.06ID:ZMBJdPD/0
ダイソンってアルケーであるじゃん
2022/08/25(木) 22:07:10.63ID:M32n8Kg2M
ジェッパリ修正されてもクロウの凸性能自体24以外全部使えるから脳死無凸ジェッパリマンが消えてくれた方がはるかにマシ
2022/08/25(木) 22:07:36.06ID:JgTcDyaC0
ビーコン取ったとしても探すアイテム出てくるの運だしな
2022/08/25(木) 22:07:50.74ID:DAlyPjhiM
微課金で炎としてむみぃ使うのはかなり苦しいから、外見だけのアバターとして無凸で取って物理で使おう
https://www.bilibili.com/video/BV1iS4y1W7Nk
2022/08/25(木) 22:07:51.04ID:9MTRiVmA0
>>636
なんかあんま吸わんって聞いた
知らんけど
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-8+Hj [219.106.204.169])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:07:53.71ID:r3P4x30S0
>>635
ビーコン置くぐらいなら星界行くからな
2022/08/25(木) 22:07:57.37ID:qfo0ZPnpa
ネメシス引いたやつ必死で🤣
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-ah/V [221.118.150.28])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:07:58.54ID:CqCaRyO50
最強最強言ってるやついるけどどうせどうせ実装される頃には大陸じゃ型落ちしてるんだろうな🥺
2022/08/25(木) 22:08:17.08ID:jeOTVtTz0
ネメシス取って暫くヒーラーで寄生しながら赤玉ためて3.0来たら全力でいいぞ!
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fd30-l4gh [90.149.185.3])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:08:33.26ID:amufNjck0
すまんこれ人の子で申し訳ないが
キツネメガネ結構ありやないか?
https://imgur.com/vi4C3Uw.jpg
2022/08/25(木) 22:08:35.71ID:hcfISR4h0
>>637
ジェッパリも威力は仕様らしいからな
しれっとナーフされそうな気もするけど
647名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-buaH [126.212.250.107])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:08:36.81ID:/ef677Spr
ビーコンは溜まったら職人の手でひとつひとつ海に沈めてる
2022/08/25(木) 22:08:39.33ID:CZCaysyg0
早くフレイヤに課金させちくりぃ
2022/08/25(木) 22:09:08.72ID:0SRr8N3p0
>>639
そういう遊び方もできんのいいな
2022/08/25(木) 22:09:16.37ID:C4SzWBNq0
>>645
盗撮か!?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5b1-XR+T [60.150.164.8])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:09:37.39ID:opqjuCkm0
>>648
クソババァ引くとか俺には無理だなぁ…笑笑
652名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-0LxN [126.235.73.78])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:09:48.34ID:wCDmhcSW0
>>556
最近仕事が鬱で転職したいと思ってる?
ソシャゲは原神一辺倒じゃなくてガデテルとか色々やってる?
CSもPCゲーもやってるよね?
ハラジじゃなくて単発荒らしかな?
2022/08/25(木) 22:09:53.13ID:Lhi1/VRk0
SRはともかくSSRのアルケーは課金で良いからもちっと入手機会増やして欲しい
2022/08/25(木) 22:10:07.63ID:PEVS1XT7a
>>645
なしだと思う
なんで組み合わせるのかマジでわからん
ケモナーもメガネ好きもマイナー性癖じゃん
組み合わせて誰が得するんだよ
2022/08/25(木) 22:10:12.93ID:vzijxzOma
物理が氷よりも無微向けってのはなんでなの?🥺
2022/08/25(木) 22:10:26.36ID:rBaxXnfv0
グロ版は限定恒常落ちするんか?
キャラ追加早そうなんだが?
2022/08/25(木) 22:11:01.73ID:aSlT12iUa
オラおばが一凸で使えるから
2022/08/25(木) 22:11:15.10ID:UWP2QvQPr
>>652
ありかなしで言えばありだが自キャラでずっと使うにはニッチすぎる
2022/08/25(木) 22:11:27.22ID:jeOTVtTz0
仮にネメシスが2ヶ月で恒常落ちしやがったら当分赤ガチャは控えるわ😡
2022/08/25(木) 22:11:39.93ID:vzijxzOma
>>657
咲も1凸では?🥺
2022/08/25(木) 22:11:54.36ID:rwxzwKdD0
狐耳にメガネってつるがどんな形状になってんだろうな
2022/08/25(木) 22:11:57.81ID:GRuhk2CH0
>>655
凸要求とボリション依存度が低いらしい
2022/08/25(木) 22:12:00.56ID:7+HTNt08a
2年くらいヒーラーで寄生して下地を作る修行僧して4.0くらいが来た時に貯めてたもの全て解き放てばそこから1年無双できるかもしれない
知らんけど
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 35bd-YCyL [150.249.30.117])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:12:05.03ID:rG0n5U1B0
プレイヤー集まる拠点欲しいわ
2.0にはあるのかな
2022/08/25(木) 22:12:09.18ID:9MTRiVmA0
これはあかん😧
https://i.imgur.com/y2CB2cg.png
2022/08/25(木) 22:12:19.89ID:C4SzWBNq0
ビーコン設置だるいし報酬しょぼいくせに24時間後だし
探すほうもビーコン設置してるやつしか探せないしダメダメ
2022/08/25(木) 22:12:31.73ID:aSlT12iUa
>>660
ふわさきはボリ必須
2022/08/25(木) 22:12:34.40ID:vzijxzOma
>>662
どのくらいなんだろう🥺
2022/08/25(木) 22:12:43.69ID:ZMBJdPD/0
全部3凸前提
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-ymFH [118.86.246.136])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:12:56.61ID:TRtU2N7N0
>>665
2022/08/25(木) 22:13:22.49ID:UQtT8ERt0
復刻ってどのスパンで来るんだろうな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-ah/V [221.118.150.28])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:13:48.84ID:CqCaRyO50
>>667
そうなん?🥺
2022/08/25(木) 22:13:56.94ID:vzijxzOma
物理ボリいらんのか🥺
それは悩むね🥺
2022/08/25(木) 22:14:07.33ID:cTHxJ3sJ0
不破 1凸~ 4ボリ
ラビィ 3凸~ 4ボリ
ライラ 1凸~ ノーボリ
天狼 ???
675名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-F84V [49.104.21.26])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:14:30.55ID:FoGZQxqhd
https://i.imgur.com/7GuNBsG.jpg
https://i.imgur.com/AZtTxUy.jpg

😎
2022/08/25(木) 22:14:41.83ID:Xeb4QP5zd
ビーコンってstamina30使うんじゃないの?いる?
2022/08/25(木) 22:14:49.19ID:7pukYhihM
ネメシスってノーボリでええんか?
2022/08/25(木) 22:15:13.91ID:Xeb4QP5zd
>>677
おれのネメシスはペペローション😎
2022/08/25(木) 22:15:15.80ID:5RdQjIqU0
>>675
交通事故で明日死なねーかなコイツ
2022/08/25(木) 22:15:20.14ID:GRuhk2CH0
>>676
スタミナ消化ダルいときにやるやつだぞ
2022/08/25(木) 22:15:25.00ID:cTHxJ3sJ0
>>677
ネメシスに天狼ボリつけるんや
2022/08/25(木) 22:15:27.23ID:A2abfedb0
ボリションガチャからシューマーしか出ないんだが
シューマーのボリションってどうなん?
状態異常ってあんまり強そうに感じないんだが
2022/08/25(木) 22:15:54.68ID:jeOTVtTz0
>>675
??????
おまえの赤玉ガチャ呪われろ
2022/08/25(木) 22:16:21.71ID:10ac5Hrj0
ネメシスも本家は50%バフだから凛夜も同程度ナーフされてくるだろ
じゃないと怒るよ
2022/08/25(木) 22:16:27.25ID:tvi6cqQ40
>>675
こういうやつが🍣鯖のワルチャでしねって言われるんだよ
2022/08/25(木) 22:16:31.14ID:3lzjAAHE0
>>675
は?🖕
2022/08/25(木) 22:16:32.51ID:3s3UMD9O0
>>629
ないない
性能型落ちのネメシスで実質的に1枠足引っ張ってる上に
在日600層から先の真域1番進んでるのが氷パな時点で最強とかありえねーから
結局モーションに無敵長時間がついててHP回復も持ってる不破咲がアタッカーとして最強って結論出てる
本人のロールは防御だけど
2022/08/25(木) 22:16:39.08ID:hJ4uayhk0
実際現段階ではネメシス1凸しとけば恩恵という逃げ道はかなり優秀でいいよなぁ
野良でも安定感増しそうだし
2022/08/25(木) 22:16:44.85ID:aSlT12iUa
まあグロ鯖で弱体化するだろうからボリ依存度は減るとは思うが
>>672
2022/08/25(木) 22:16:45.42ID:cTHxJ3sJ0
それもう何度もはられてるSSやぞ
2022/08/25(木) 22:17:09.87ID:vzijxzOma
>>687
よっしゃぁぁぁぁ咲でいくぜえええ!!!
2022/08/25(木) 22:17:40.68ID:7pukYhihM
>>678
>>681
さんくす
ボリスルーして水着引くわ
2022/08/25(木) 22:17:51.64ID:C4SzWBNq0
最近🍣鯖ワルチャで騒いでたやつごっそり見なくなったわ🙄
2022/08/25(木) 22:18:16.16ID:3lzjAAHE0
夏休み終わったからね
2022/08/25(木) 22:18:23.02ID:9MTRiVmA0
無敵モーション持ちとかこのゲームでそりゃ強いわ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-TJ8D [126.236.2.132])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:18:37.49ID:XuKiOyPop
https://twitter.com/hikikomorin53/status/1562783841621647361?s=21&t=2QkCCN5OY_fAeu43BfpW2w

100体目以降0.5%になるの初めて知った
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/08/25(木) 22:18:44.99ID:zP5pMx9da
制限無しの周回要素微妙だな
698名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d73-9YDO [114.18.105.85])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:18:56.13ID:JGqATMmp0
ランダムSSR武器箱でバイリンしかでないの泣いていいっすか
699名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-ah/V [106.146.112.66])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:19:23.56ID:gMzFU8NXa
どうせぶっ壊れ新キャラでインフレするし好きな属性使えよもう😎
2022/08/25(木) 22:19:27.63ID:rBaxXnfv0
>>693
KINGさんがギルド作って収容してくれたおかげだぞ😭
2022/08/25(木) 22:19:28.89ID:s51J4quB0
不破咲のガワだけ変えてれば遊べるってマ?
2022/08/25(木) 22:20:01.58ID:GRuhk2CH0
>>698
そもそもその箱出たこと無いんだが?
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-ymFH [118.86.246.136])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:20:20.10ID:TRtU2N7N0
>>682
武器による
回避攻撃が主力のシューマー本人なら悪くない
始動にしか使わないセミやドリルしかしないクロウなんかだとイマイチ
2022/08/25(木) 22:20:21.63ID:ZMBJdPD/0
0.5%って随分確率高いね
昔のMMOは0.02%とかだしな
2022/08/25(木) 22:20:38.92ID:PEVS1XT7a
このゲーム好きじゃないけど強いキャラを無理して使わなくても好きなキャラで強い武器振れるからそこは良いとこだよな
アバターシステムは神
2022/08/25(木) 22:21:08.51ID:JGqATMmp0
もう質問ありそうだけどボス武器箱ってチップVなくてもSSRポリションでるん?
2022/08/25(木) 22:21:33.88ID:cTHxJ3sJ0
まぁ不破の回復は廃課金だから実用的なのであって
微課金程度のステだと脳死ゴリ押しはできないけどな
ライラもそう
2022/08/25(木) 22:21:34.74ID:5RdQjIqU0
出るわけないだろ!
2022/08/25(木) 22:22:01.37ID:KXaUogWM0
>>696
狩ったら落ちやすくなるとかめっちゃ良心的じゃん
2022/08/25(木) 22:22:06.18ID:9MTRiVmA0
小数点以下の確率で云々
2022/08/25(木) 22:22:06.37ID:kTFdzjwqa
デイリーやスタミナ消化マップ埋めサブクエ全部やったけど経験値カンストしない、鍵は2.0で使う方が素材美味しいから使わんようにしてるけどもうやること乗り物部品周回しかねえ
2022/08/25(木) 22:22:06.66ID:3lzjAAHE0
>>706
寝ないで狩るわそんなん
2022/08/25(木) 22:22:23.42ID:cFNP8YFMd
盾完凸したけどバグがゴミすぎて草😅
あとガチで殴るしかできない武器だからver2.0で戦える気がしない🥺
2022/08/25(木) 22:22:23.60ID:DAlyPjhiM
クソ強おっさんのマークが実装されたとしても、別におっさんの外見で戦わなくていいからな
ハラはそこが不満だわ、性能良くても外見イマイチなキャラは使いたくなくなる
2022/08/25(木) 22:23:15.18ID:cTHxJ3sJ0
>>714
いやおっさんだけは別だぞ
女だろうがアーマーきて戦わないといけないからな
2022/08/25(木) 22:24:01.58ID:5RdQjIqU0
美少女がアーマーきて戦うの結構好きだけどな
2022/08/25(木) 22:24:12.43ID:GRuhk2CH0
おっさんはグロ版ではボトムズのキリコにしろ
2022/08/25(木) 22:24:37.66ID:83s3wSTA0
なあ金玉40個あるけどどうする😎
2022/08/25(木) 22:24:42.25ID:wP55WvS4d
わいもボリションとSSR武器泥してるから高みの見物や😎
2022/08/25(木) 22:24:52.29ID:nlWjf8Gc0
そもそもアバターはオマケで武器ガチャだから
原神も武器の見た目なんて気にせず装備してるだろ?
つかアバターと武器は別々にして今の半分のコストで取れるようにして欲しかった
2022/08/25(木) 22:25:00.48ID:hJ4uayhk0
各キャラ自体への愛着度は薄れるけど自キャラちゃんへの愛は増すばかりなんだ^^
原神も風女主人公ちゃんずっと使ってたなぁ
2022/08/25(木) 22:25:43.95ID:zP5pMx9da
ボリション一個だけ出たな
確率どんなもんなん?
強制で欠けら的なの落としてくれよ
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-TJ8D [126.236.2.132])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:26:09.96ID:XuKiOyPop
まぁ0.5%っていっても1/200だし🥺
2022/08/25(木) 22:26:34.31ID:83s3wSTA0
金玉って温存すべきなのか?🥺
2022/08/25(木) 22:26:34.58ID:PEVS1XT7a
最近はゲームしてる時間へって主人公ちゃん眺めたりSS映えするロケーション探してる時間が増えてきた
2022/08/25(木) 22:26:38.97ID:DAlyPjhiM
>>720
一応アバター特性もあるから、キャラ性能をコピってると言える
2022/08/25(木) 22:26:56.84ID:2aQMJk5n0
>>512
はい
2022/08/25(木) 22:27:02.44ID:vzijxzOma
>>721
蛍は言うほど自キャラちゃんか…?🤔
2022/08/25(木) 22:27:15.95ID:s51J4quB0
でもやっぱ固定声のせいでロリ使えねぇのつれぇよ
2022/08/25(木) 22:27:17.19ID:keL2zqdK0
ネメシス1凸するだけで野良HPS毎回一位取れてる
2022/08/25(木) 22:27:36.44ID:LfxIEm94M
🍣 129 ボイジャ -633 -1040
2022/08/25(木) 22:27:41.39ID:MufaOySg0
ドロ率はこのくらいが楽しいんだよな😊
これがmmoやで
2022/08/25(木) 22:27:54.91ID:GtGV7L5id
ボスからSR武器はしょっちゅう出てる🥺
2022/08/25(木) 22:27:55.20ID:wP55WvS4d
蛍は声がキモすぎた🥺
てか喋らなすぎて突然喋りだした時の陰キャボイスがきつい🥺
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7576-ymFH [118.86.246.136])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:27:57.09ID:TRtU2N7N0
>>729
アンケの度にこれ書きまくればアバターの声帯くらい貰えないかな
2022/08/25(木) 22:27:59.53ID:hIV7V7Bt0
強キャラ来たとしても凸きついから
チームで活躍できるシロココリッタを信じて突き進むぞ🦾😤
2022/08/25(木) 22:28:03.15ID:N4TwfOkY0


https://i.imgur.com/oQPcilf.jpg
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-cJK/ [133.201.136.128])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:28:08.55ID:N4I+p7xs0
GS18000行けたわ😇お前らも早くこいよ"高み"へ👆
2022/08/25(木) 22:28:37.56ID:PEVS1XT7a
>>729
そこはもう聞こえない振りしてロリコンになるか諦めるしかないわな
俺は諦めた
2022/08/25(木) 22:28:54.03ID:DAlyPjhiM
ドロップ系乗り物はもう全部揃ってしまった
PVPバイクは諦めるとしてメカチョコボはいつ来るのか
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-DJPY [106.158.118.134])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:29:18.01ID:dH7rRs480
>>737
ご愁傷様です…
2022/08/25(木) 22:29:24.29ID:s51J4quB0
>>740
来週😎
2022/08/25(木) 22:29:25.66ID:tvi6cqQ40
WBでネメシスの減速使ってるの自分だけだった時の戦場をコントロールしてる感は面白いな
2022/08/25(木) 22:29:32.36ID:5FHs1vv90
なんやかんやボイジャー以外は出たよ🥺
2022/08/25(木) 22:29:56.23ID:oOFbRy5L0
このゲームの主人公「あ"ぁん!?」みたいな喋り方するから常に生理っぽいのがな
2022/08/25(木) 22:30:12.17ID:hJ4uayhk0
>>728
名前を付けたらその瞬間から自キャラちゃんだ^^
見た目も武器も好みだったしな
2022/08/25(木) 22:30:19.32ID:5RdQjIqU0
で、結局乗り物はどれが一番なん?
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-TJ8D [126.236.2.132])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:30:31.25ID:XuKiOyPop
なんでみんなそんな乗り物出るの😡
ここ1週間毎日やってんのに1個も出ない😡😡
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-NBVF [126.219.168.51])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:30:37.96ID:BXSrx0jD0
ミアのキッチンて戻る押すとスキップできるんやね
2022/08/25(木) 22:30:40.56ID:5FHs1vv90
>>747
チェイサー1択
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3c8-ah/V [221.118.150.28])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:31:01.27ID:CqCaRyO50
大陸おじいる?🙄
ツバサにおすすめのボリション教えて🥺
2022/08/25(木) 22:31:04.46ID:5FHs1vv90
>>748
毎日ほりほりだけで3時間やってまだ揃ってないの😡
2022/08/25(木) 22:31:04.65ID:C4SzWBNq0
エッチなのはユニコーンかな🥰
2022/08/25(木) 22:32:23.80ID:5RdQjIqU0
日課終わったら募集チャンネルで永遠とナノファイバー監視してるだけやわ
そろそろ辛い
2022/08/25(木) 22:32:27.10ID:s51J4quB0
>>739
諦めるか
どうあがいてもロリではなかった
2022/08/25(木) 22:32:27.44ID:3lzjAAHE0
馬乗りにくいとか言われてたけどそこまで悪くはないから使ってるわ🐎
パカパカ音もなんか妙に高音質だし
2022/08/25(木) 22:32:32.16ID:JoY7DLkoa
ユニコーンが乗せてるってことは主人公は処女
2022/08/25(木) 22:32:35.12ID:uOWwS00tx
>>539
YouTuberが流したデマに踊らされてる哀れな奴ら
2022/08/25(木) 22:32:40.38ID:bSW7P7l10
もう金のアレ使い切ったから明日からのボス戦全然楽しみじゃない
あれ何で貯まるんだっけ
2022/08/25(木) 22:32:46.40ID:DAlyPjhiM
>>747
チェイサー以外はジャンプに失敗したらクソ長硬直するからチェイサーしかない
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d6e-purt [114.149.14.131])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:33:07.04ID:sE1HiEg10
ユニコーンは乗ってるキャラも前後に揺れるからな……えっちぃ
2022/08/25(木) 22:34:23.06ID:JoY7DLkoa
>>755
キャラクリし直すのも悪くないぞ
俺はそれでかなりうまくいってご満悦なんだ☺
2022/08/25(木) 22:34:49.53ID:JgTcDyaC0
>>759
ウィークリーミッションで3つは貰えたはず
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-TJ8D [126.236.2.132])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:34:56.21ID:XuKiOyPop
>>752
アシポ稼ぎで次元クリアしたらちょうど湧いてるくらいだから倒してる😡
あれ………倒す数少ないな😡
765名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-buaH [126.212.250.107])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:35:42.05ID:/ef677Spr
大陸のまま来る代わりに恒常落ちしないようにしないか🤗無微消してサーバー軽くしよ
2022/08/25(木) 22:35:56.92ID:Iu0vC74sd
声と衣装の剥奪は一生送り続けるわ
2022/08/25(木) 22:36:10.11ID:bSW7P7l10
主人公はちょっと生意気なくっころ系の見た目にすれば最高なんだ
2022/08/25(木) 22:36:13.36ID:aSlT12iUa
そもそもロリ作れんの?
変に小顔で目の位置下げた勃起モンスターしか見たことないわ😅
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 25b1-0LxN [126.235.73.78])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:36:40.01ID:wCDmhcSW0
>>556
何で反応くれないの?
2022/08/25(木) 22:37:13.32ID:s51J4quB0
>>762
すでにいっぱいあるんだ
せっかくだしちょっと着替えてみるか
2022/08/25(木) 22:37:42.37ID:83s3wSTA0
アバターの声offって設定にあったよな🤔
2022/08/25(木) 22:38:17.72ID:Z+3unU/ja
このゲームのサポートってどのくらいで返事来るかわかる人いる?
2022/08/25(木) 22:38:23.05ID:5RdQjIqU0
ナノファイバー募集出しといて申請したら拒否る奴なにがしたいねん
ぶち殺すぞ
2022/08/25(木) 22:38:24.32ID:yl1Er3jZ0
限定PU終わったら工場入りしろ👿
2022/08/25(木) 22:38:52.41ID:VTdNBgica
cvあやねるで違和感無さそうなキャラにしてるから問題ない
776名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-8SLj [106.128.88.120])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:38:57.76ID:rwRzTQd+a
やはり原神が正解か😎
2022/08/25(木) 22:39:03.49ID:VeyYF5qp0
モンスター倒した数って確認する方法ない?
2022/08/25(木) 22:39:15.29ID:4fo5nsqr0
せめてあやねるで10パターンくらい用意してくれ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d73-9YDO [114.18.105.85])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:39:15.32ID:JGqATMmp0
>>712
そりゃそうやなー
まぁ逆に言えば日常に支障出るほどやらんでよくなったけど
2022/08/25(木) 22:39:23.84ID:s51J4quB0
>>768
僕クラス召喚の儀やめろ😡😡😡
2022/08/25(木) 22:39:40.83ID:UiL4A3I6d
ユニコーンって処女好きのおっさんじゃないの🤢
2022/08/25(木) 22:39:52.86ID:uyzqgdS40
>>773
一瞬で枠オーバーするから余った人は全員拒否してるだけでしょ
2022/08/25(木) 22:39:59.07ID:R5+8bK9i0
このゲームやる事とねぇな
2022/08/25(木) 22:40:24.07ID:dH7rRs480
ナノファイバーだして申請拒否するのめっちゃ楽しいw
2022/08/25(木) 22:40:31.40ID:5RdQjIqU0
>>782
あーそういうことか
2022/08/25(木) 22:40:37.99ID:fcvEUhyad
>>782
埋まったら埋まってますって出る🥺
787名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-TkFi [106.133.213.80])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:41:18.61ID:1Zh/czJia
ナノファイバーは★3出たら見せつけるために募集出すけど毎回1人で行ってるわ
2022/08/25(木) 22:41:18.91ID:bSW7P7l10
>>773
人選んでるんだろw
2022/08/25(木) 22:41:19.78ID:83s3wSTA0
>>786
埋まってから申請したらそりゃそうだろ
2022/08/25(木) 22:41:35.28ID:6Yj9SGXv0
募集する前にチーム作って自動許可しといて欲しいよな
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb1-0LxN [126.253.105.51])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:41:39.27ID:J8C0/WN5p
>>630
でも君が好きなのウマ娘とAPEXだよね?
2022/08/25(木) 22:41:40.14ID:fcvEUhyad
>>789
レスしてから思った🥺
2022/08/25(木) 22:41:53.49ID:JoY7DLkoa
>>767
生意気そうなキャラ貼ってあるのほぼ見ないなそういや
なんか気弱そうなキャラが多い
2022/08/25(木) 22:42:24.88ID:83s3wSTA0
おい😡金玉温存すべきか引いていいか聞いてるんだよ😡😡ドンッ👎
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d73-9YDO [114.18.105.85])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:43:07.81ID:JGqATMmp0
チェイサーって水につかっても大丈夫なん?
2022/08/25(木) 22:43:34.67ID:5RdQjIqU0
どうせ赤玉必要だから使えばええやん
2022/08/25(木) 22:43:56.64ID:C4SzWBNq0
というかまじで🍣ラグなくなってるんだけど?
人おらんなったか?
2022/08/25(木) 22:44:13.14ID:hG/d0a5C0
結局自キャラは後ろから見るから顔より脚なんよ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd73-DJPY [106.158.118.134])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:44:53.38ID:dH7rRs480
🍣はもう…
2022/08/25(木) 22:44:55.09ID:JGqATMmp0
半自動放置狩りでユニコーンはT時間で出たけどラットは半日置いといても出なかったなー
ドロップしたの取れてないだけかもだけど
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-TJ8D [126.236.2.132])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:45:13.53ID:XuKiOyPop
ナビア服一択なんだよなぁ
2022/08/25(木) 22:45:45.84ID:JoY7DLkoa
太ももと尻いじらせて欲しいよな
もっとむちむちにしたい
2022/08/25(木) 22:46:07.09ID:9MTRiVmA0
>>794
俺は全部溶かしたよ☺
2022/08/25(木) 22:46:33.43ID:C4LyXZ710
>>794
金玉ドクドク増えるから使おう?🥺
805名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-buaH [126.212.250.107])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:46:47.92ID:/ef677Spr
寿司とエデンは暇な時ユニコーン狩り狩りしてたから放置するやつ減ったはず
エレベーターにいる蝉もメリルで駆除してる
わざわざ連携スキル貯めるのがめんどいけど
2022/08/25(木) 22:46:55.42ID:3lzjAAHE0
一番水深いとこまで大丈夫なのは実は馬だったりする
遊戯王ホイールは知らんけど
2022/08/25(木) 22:47:40.41ID:POS0AvH50
使わないのに2凸すな😡😡😡😡
https://i.imgur.com/BygUb1E.jpg
2022/08/25(木) 22:47:54.49ID:vzijxzOma
>>794
使っちゃった☺
2022/08/25(木) 22:47:59.05ID:5RdQjIqU0
>>807
くれや
2022/08/25(木) 22:48:00.00ID:snS7WOYI0
虚空の裂け目もっと分かりやすくくしてくれんか
ルールわかってない奴多すぎ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db83-euLy [119.240.41.155])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:48:10.77ID:fvEGPdEQ0
アバターシステム好きだけどpixivとか同人は盛り上がりづらいだろうなぁ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-myDz [27.85.205.181])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:48:12.94ID:5Yav+AKRa
🍣のワルボ相変わらずラグ酷いやろ
まぁ今のわいのネット環境のせいもあるかも🥺
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-TJ8D [126.236.2.132])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:48:14.06ID:XuKiOyPop
そういえば金玉温存おじさん大勝利って言ってたけどクローディアとコバルトは恒常ピックで確定したの?
2022/08/25(木) 22:48:39.88ID:POS0AvH50
本国版情報って役に立ったことあるんか?
2022/08/25(木) 22:48:43.65ID:6OMomHzC0
乗り物放置もはちみつもみんなあらかた集まってきて減ってきたな
2022/08/25(木) 22:49:02.83ID:OYhhcqkXa
🍣相変わらず普通に重いぞ…😇
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-xYqK [133.200.2.32])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:49:19.09ID:8FZxQ7EQ0
>>145
lng po?
2022/08/25(木) 22:49:35.30ID:JoY7DLkoa
>>815
今のトレンドはメカライノが落とす昌石狩りだぞ
2022/08/25(木) 22:50:18.01ID:9MTRiVmA0
>>818
消されるぞお前
2022/08/25(木) 22:50:26.26ID:KxosD4iqd
afk現場で正義マンとafk守るマンが喧嘩してて草なんだ🤗
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spb1-0LxN [126.253.105.51])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:50:38.93ID:J8C0/WN5p
>>630
何で答えてくれないの?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-TJ8D [126.236.2.132])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:51:04.96ID:XuKiOyPop
晶石だけちまちま集めんのもだるいなと思ったら大晶石も落とすんだね
2022/08/25(木) 22:51:13.45ID:cFNP8YFMd
犬みたいな奴の突進痛すぎて在日108回で詰んだ🥺
硬いか痛いかどっちかにしろ😡
2022/08/25(木) 22:51:21.19ID:3lzjAAHE0
>>818
人権武器始まってた
2022/08/25(木) 22:51:23.17ID:T4iY3KCx0
セミ完走したわ
教えてくれた人39
2022/08/25(木) 22:52:28.89ID:83s3wSTA0
よっしゃ引いてくるわ😎👉
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0383-xYqK [133.200.2.32])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:52:47.09ID:8FZxQ7EQ0
蝉をメリルでって蝉なんかいたっけ敵に
2022/08/25(木) 22:52:51.11ID:2aQMJk5n0
>>802
あんまりイジれる項目が多いと歯止めが効かなくなって某国みたいな奇形大量発生することになるで
2022/08/25(木) 22:53:22.32ID:vzijxzOma
不破1凸確保して運次第でボリ4か復刻ボリ4にしようかな🥺
2022/08/25(木) 22:53:38.57ID:sSvnHBYv0
>>823
俺がいる在日グループも108層に5人くらい固まってる
2022/08/25(木) 22:54:03.76ID:FxG6A2ml0
ソシャゲはゲーム内容の薄さをランダム要素で誤魔化してるのばっかだな
2022/08/25(木) 22:54:17.85ID:nq+S+G360
たまたまチームで挨拶返してくれた人のGS見たら33kだった
すんご
連合艦隊って推奨GS 15k以上って書いてあるからそれ超えてたら募集入ってええんか?
833名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-buaH [126.212.250.107])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:55:27.24ID:/ef677Spr
キリオン近くに蝉いるぞ
オムニアム砲はすり抜けるし、上には伸びないからメリルの壁で強制的に立ち状態に戻せる

下に下がり切って地上にいる時が合わせやすい
ちなみに蝉は敵でも味方でもない
2022/08/25(木) 22:55:44.23ID:ZMBJdPD/0
野良はあからさまにGS割ってるだろってやつしか来ない
2022/08/25(木) 22:56:09.48ID:7Zw6JrV/0
7レベル上のボスをタイマンで倒せた
普通に硬いな、ボス
2022/08/25(木) 22:56:50.92ID:8rhD0Ceb0
セミがとれるんだな
2022/08/25(木) 22:57:00.60ID:8jlfp5Oha
>>818
えどこにいるの
2022/08/25(木) 22:57:02.93ID:vzijxzOma
>>287
high air attack damage(迫真)
2022/08/25(木) 22:57:21.26ID:5RdQjIqU0
https://imgur.com/a/SulqOuk

うっま
2022/08/25(木) 22:57:25.05ID:cFNP8YFMd
>>830
これって敵の種類ランダムじゃなくてパターン決まってんのかな?
2022/08/25(木) 22:57:36.44ID:T4iY3KCx0
上のチェーン下げてる部分で鳴いてればメリカスには手出しされないからオススメ
2022/08/25(木) 22:57:51.05ID:1X8CGH6a0
>>807
凄いやん(´・ω・`)
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4502-qb5s [116.94.182.109])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:58:06.64ID:aSvtl6IQ0
手持ちのコイン少ないから使い切りたいんだけど端数とかあって意外と使い切るの難しくない?
2022/08/25(木) 22:58:07.72ID:2aQMJk5n0
>>818
あーあ黙っとけば良いのに
2022/08/25(木) 22:58:12.82ID:vzijxzOma
>>807
使えってことだよ🤗
2022/08/25(木) 22:58:21.56ID:cFNP8YFMd
在日の説明に武器レベルは最大になりますって書いてあるけど完凸になるって事かこれ
2022/08/25(木) 22:58:23.03ID:A2abfedb0
転生含めていろんな武器触ったけど基本的に遠距離装備じゃないと安定しない自分みたいなのはラビィちゃんと遠距離する未来が一番かな?

氷ってフレイヤのフィールド内で不破の近接戦闘することになるんじゃろ?

>>703
ネメでひたすらフィールド弾撃ってるからつけてみるかぁ
848名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-myDz [27.85.205.181])
垢版 |
2022/08/25(木) 22:58:23.79ID:5Yav+AKRa
GS1000、2000低くても大丈夫やろって参加してもダメだったわ🥺
そんなシビアか?
2022/08/25(木) 22:58:36.55ID:LfxIEm94M
金鍵使うとイベントエナジー貰えないようになった?🤔
2022/08/25(木) 22:59:13.04ID:KxosD4iqd
>>846
それPvPじゃね?🤔
2022/08/25(木) 22:59:17.00ID:JoY7DLkoa
>>832
連合ごときgs気にしなくて良いぞ
2022/08/25(木) 22:59:50.18ID:7Zw6JrV/0
連合って頑張ればソロでも行けるよな
2022/08/25(木) 23:00:07.42ID:sSvnHBYv0
>>840
パターンがいくつかあって適当に割り振ってるんじゃないかな 因みに俺もデカ犬倒せなくて108層で詰んでる
2022/08/25(木) 23:01:06.90ID:cFNP8YFMd
>>850
いや在日の説明に武器レベルは現在の最大になりますって書いてある
855名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-buaH [126.212.250.107])
垢版 |
2022/08/25(木) 23:01:14.56ID:/ef677Spr
金装備掘るなら1つ目か2つ目開けたら帰ればいいだけだし、雑魚相手ならGS低くても戦えるだろ?安心しろ
2022/08/25(木) 23:01:49.79ID:3lzjAAHE0
ヘル犬軍団 デブ軍団 メカ軍団 刀軍団 大体この4パターンじゃね
ボスは何でも出てくる印象あるけど
2022/08/25(木) 23:01:52.79ID:A2abfedb0
実際のところ連合ボス倒す意味って何なんだぜ?
2022/08/25(木) 23:02:12.48ID:vzijxzOma
>>857
ゴミ箱の有無?🥺
2022/08/25(木) 23:02:32.86ID:XqjPgnV1a
補給倉のやつね
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-0LxN [126.166.122.171])
垢版 |
2022/08/25(木) 23:02:39.84ID:Upmph6cmp
無課金で武器交換すらしてないけどこのガチャの偏りっぷりはなんなんだ
https://i.imgur.com/mL70Pjr.jpg
2022/08/25(木) 23:02:44.74ID:avD2+KZya
>>854
それバグってて適用されてないらしいよ
2022/08/25(木) 23:02:47.58ID:KXaUogWM0
連合今の階層で金ボリ出したヤツ見たことも聞いたこともない
863名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-buaH [126.212.250.107])
垢版 |
2022/08/25(木) 23:03:28.17ID:/ef677Spr
現象だとボス倒すとオマケの中身(錆びた鉄箱)が開けられる

道中で紫装備でてるしな
2022/08/25(木) 23:04:15.66ID:KXaUogWM0
しゅまん🥺
連合1個目の箱開けたら帰ってええか?🥺
2022/08/25(木) 23:04:22.04ID:3lzjAAHE0
>>860
ジェッパリと弓斧使える神引きじゃん
ツバサ3にしたら今んとこ何も困らなくね
2022/08/25(木) 23:04:29.29ID:bSW7P7l10
ネガりながらの自慢多過ぎで草
2022/08/25(木) 23:04:40.52ID:83s3wSTA0
確定枠のみしか出なかった🥺
しかもココリッタ😭
2022/08/25(木) 23:04:58.99ID:ZMBJdPD/0
>>854
武器の強化値の事
凸は現在値依存で完凸なら更に5~15%与ダメアップ
2022/08/25(木) 23:05:15.53ID:e1PUBCDNd
>>860
無課金で交換無しでそんだけ引けてりゃ豪運だな🤗
2022/08/25(木) 23:05:21.27ID:yl1Er3jZ0
セミは別に害ないんだから許してやれよ・・・
2022/08/25(木) 23:05:28.96ID:oOFbRy5L0
連合5は野良でもなんとかなる感じだけど6からきついんかねぇ
2022/08/25(木) 23:05:45.91ID:8rhD0Ceb0
セミ取りしたかったんだろうしゃーない
2022/08/25(木) 23:06:13.53ID:cpVr0VmY0
1個目で出るならソロでええやろ感
2022/08/25(木) 23:06:31.18ID:7Lz6sSW70
>>872
http://www.cec.or.jp/es/100school/ayumi/h8jisshi/ounan-es/100p8b.htm
???
2022/08/25(木) 23:07:03.14ID:RVzoutQT0
なんでそこまで他人が楽するのが嫌いなんだよ
2022/08/25(木) 23:07:11.59ID:oOFbRy5L0
>>873
今日のは一匹目が中ボスとかいう嫌がらせだからね
877名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-buaH [126.212.250.107])
垢版 |
2022/08/25(木) 23:07:59.96ID:/ef677Spr
1日放置してたら死んでいなくなっちゃうんだよ😭命が勿体ない!!

ボス狩りのついでに近いからつい…ね
2022/08/25(木) 23:08:00.24ID:MufaOySg0
主人公ちゃんいつもイライラしてない🥺
ハガードの依頼とか全部だるいと思ってるよね
2022/08/25(木) 23:08:15.90ID:sSvnHBYv0
次スレどんな感じですか?
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55ad-TkFi [124.18.102.100])
垢版 |
2022/08/25(木) 23:08:54.98ID:nTxt/p1t0
連合はボス倒した後の連合だけssr出るようにすればいいのにな
もちろん道中の箱を全部開けないと最後取れないようにすればええよな
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-TJ8D [126.236.2.132])
垢版 |
2022/08/25(木) 23:09:07.10ID:XuKiOyPop
ジト目ちゃんだから何があっても全編興味無いみたいな顔してる
2022/08/25(木) 23:09:07.16ID:9MTRiVmA0
お前らは他人の評価ばっかりで愛ってもんが足りねぇ😤
https://i.imgur.com/bTrrsBR.png
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-0LxN [126.166.122.171])
垢版 |
2022/08/25(木) 23:09:07.21ID:Upmph6cmp
PVP必須レベルのメリルと両手銃引けてないのに?
このスレ優しいかよ
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1574-cJK/ [220.148.124.33])
垢版 |
2022/08/25(木) 23:09:26.07ID:UdGfKTSe0
>>882
涙拭けよ、、
2022/08/25(木) 23:09:26.09ID:X6TjBpvNd
>>860
憎い
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-VnEO [27.93.58.138])
垢版 |
2022/08/25(木) 23:09:45.21ID:s3LqBELz0
ワイもセミ終わったわ
あとはキノコジェット行ってくる
2022/08/25(木) 23:09:57.24ID:oOFbRy5L0
>>882
クローディアちゃんと引いとけよ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-0LxN [126.166.122.171])
垢版 |
2022/08/25(木) 23:10:15.32ID:Upmph6cmp
>>865
ソロは困らないけどマルチがヤバい
2022/08/25(木) 23:10:16.47ID:sSvnHBYv0
>>860
煙水晶どこいったん?
2022/08/25(木) 23:10:50.95ID:sSvnHBYv0
>>889
ネメシス見えてなかったわ
2022/08/25(木) 23:10:53.67ID:e1PUBCDNd
え、踏み逃げなん?🙄
わい立てられるかなぁ🥺
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-0LxN [126.166.122.171])
垢版 |
2022/08/25(木) 23:10:56.56ID:Upmph6cmp
>>889
メビウスに使ったよ?
893名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-38W0 [106.146.38.5])
垢版 |
2022/08/25(木) 23:11:05.94ID:Pi+FOPAxa
>>882
実は無凸ジェッパリ使ってるだろ😓
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spb1-0LxN [126.166.122.171])
垢版 |
2022/08/25(木) 23:11:11.73ID:Upmph6cmp
あ、メビウスじゃねえネメシスだった
2022/08/25(木) 23:11:25.76ID:bSW7P7l10
>>882
愛があってもそんなにSSR引けないよ
2022/08/25(木) 23:11:28.47ID:oOFbRy5L0
スしかあってなくて草
2022/08/25(木) 23:11:39.09ID:9MTRiVmA0
>>884
は?は?めちゃくちゃ喜んでるし!これだから…うんたら
2022/08/25(木) 23:11:42.38ID:8rhD0Ceb0
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spb1-TJ8D [126.236.2.132])
垢版 |
2022/08/25(木) 23:11:53.22ID:XuKiOyPop
メビウスはどっちかって言うとシロちゃん😎
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2333-IWHD [59.84.91.192])
垢版 |
2022/08/25(木) 23:12:26.33ID:Xa6Po/Hs0
懸賞神過ぎんか?たった120日に1回天井交換させてくれるやんけ
2022/08/25(木) 23:12:33.49ID:e1PUBCDNd
無理だわしねぼけ
>>920よろ🥺

!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512

■↑この行を3行以上に増やしてスレ立てをして下さい■

次スレは>>800が宣言して立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>850
それも踏み逃げされた場合は宣言した後に立てて下さい
スレタイ遊びは禁止。改変された場合は荒らしスレなので破棄して正規スレを立ててください。

スレタイは「幻塔総合スレ Part○○」

ジャンル:オープンワールドRPG
プラットフォーム:iOS / Android / PC /

■公式ホームページ
https://www.toweroffantasy-global.com/index.html

■Twitter
https://twitter.com/ToF_JP

■YouTube
https://youtube.com/c/toweroffantasyJP

前スレ
幻塔総合スレ Part112
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661421828/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2022/08/25(木) 23:12:47.41ID:2aQMJk5n0
ぶっちゃけ今すぐ金玉240連してセミ完凸したいと思ってる
2022/08/25(木) 23:13:20.39ID:cpVr0VmY0
PvPとか誰もやらんて

>>900
神過ぎる次スレよろ
2022/08/25(木) 23:13:42.65ID:8rhD0Ceb0
920指定しちゃったけどどうする?
2022/08/25(木) 23:13:51.94ID:cpVr0VmY0
安価ついとったやっぱなしで
2022/08/25(木) 23:13:52.88ID:oOFbRy5L0
これ乱立する流れか
2022/08/25(木) 23:13:56.38ID:kTFdzjwqa
破産アチーブメントの金の調整は1度2桁まで金使って手持ちのゴミほどある石ころを1個1円で回収してキリいい数字にしたら食材でも買えばええ
2022/08/25(木) 23:14:24.60ID:9MTRiVmA0
>>893
シロバフジェッパリ気持ちよすぎて飛ぶぞ?
2022/08/25(木) 23:14:58.00ID:Y8zgAUp70
>>882
1凸散らばってるより全然よくね
2022/08/25(木) 23:15:02.60ID:7+HTNt08a
糞玉のバランスゲーム考えたやつ土下座してくれ
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5ed-9D6H [180.0.6.247])
垢版 |
2022/08/25(木) 23:15:03.52ID:SK+LVyzn0
今更なんだけど通行証って特別でも普通に買うより得だよな?
ハラと違って特別版買った方がいいのか?
2022/08/25(木) 23:15:20.66ID:yhYbyEaN0
寿司の重さってフィールドボスと戦ってると特に感じるんだけどPCだと変わるのかな?
2022/08/25(木) 23:15:44.51ID:N4TwfOkY0
>>910
反省してまーす
2022/08/25(木) 23:16:13.62ID:wPCk1OSBd
使ってないから別にいいんだけどスメールとFF14もあわさって依存してた無微が引退しまくりそうだなジェッパリナーフ🥺
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5ed-9D6H [180.0.6.247])
垢版 |
2022/08/25(木) 23:16:45.65ID:SK+LVyzn0
>>912
正直ほぼ気にならない
ちょうどネメガチャ停止してたあたりはラグ酷かったんだけど最近ほぼないわ
2022/08/25(木) 23:17:01.77ID:s51J4quB0
ここ立たねぇんだよなほんと
2022/08/25(木) 23:17:11.81ID:8rhD0Ceb0
サッカーとピンボールやりたくない
2022/08/25(木) 23:17:28.87ID:FxG6A2ml0
>>839
青のやつでないんだが
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-96gQ [14.13.224.193])
垢版 |
2022/08/25(木) 23:17:38.67ID:922it9fB0
鯖重くしてすいません💦
https://i.imgur.com/cMIrT5t.jpg
2022/08/25(木) 23:17:42.86ID:kTFdzjwqa
ジェッパリはダメージ変わらないし使う時使用回数減らすのかスタミナ消費に変更かで変わる
2022/08/25(木) 23:18:02.53ID:hD+XEJFg0
ほんとナノファイバーフレームこねえよな
2022/08/25(木) 23:18:17.23ID:C4SzWBNq0
>>919
全員吹き飛ばしてぇ🙄
2022/08/25(木) 23:18:20.66ID:94Kf0E4T0
幻獣の右腕落ちない
もうモンスター100体以上は倒してるぞ
2022/08/25(木) 23:18:37.92ID:V7AUrHS+0
>>793
うちの娘ちょい生意気そうでちんぽに弱そうな見た目してるわ
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2333-IWHD [59.84.91.192])
垢版 |
2022/08/25(木) 23:18:46.32ID:Xa6Po/Hs0
>>905
了解
2022/08/25(木) 23:18:48.21ID:hD+XEJFg0
>>923
まだやろ
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-73gh [106.128.44.3])
垢版 |
2022/08/25(木) 23:19:07.87ID:ShxNo4NMa
ギルドチャットで星3相互でスタミナ消化していけ
2022/08/25(木) 23:19:11.12ID:ok32ipgf0
>>911
そりゃ10連赤玉だけで黒字だし
2022/08/25(木) 23:19:19.48ID:kTFdzjwqa
俺のスマホ弾かれて建てれないんだが
2022/08/25(木) 23:19:41.50ID:keL2zqdK0
幻塔の主人公って子供には優しいけど弱男には厳しそう🙄
2022/08/25(木) 23:19:47.90ID:Lhi1/VRk0
そんじゃ建ててくるわー
2022/08/25(木) 23:19:48.10ID:yhYbyEaN0
>>915
ありがとう
PS5値上げして更に買いにくそうになったからPC購入を検討してみるよ
2022/08/25(木) 23:20:11.97ID:sSvnHBYv0
?? https://imgur.com/KnCyYNE.png
2022/08/25(木) 23:20:12.74ID:kTFdzjwqa
>>940
たのんだ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-myDz [27.85.205.181])
垢版 |
2022/08/25(木) 23:20:48.68ID:5Yav+AKRa
>>793
弱男はそういうのが好きなんやろ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2333-IWHD [59.84.91.192])
垢版 |
2022/08/25(木) 23:21:00.30ID:Xa6Po/Hs0
幻塔してる時間より5chにいる時間の方が長いの俺だけじゃないやろ
2022/08/25(木) 23:21:31.35ID:GRuhk2CH0
ジェッパリナーフで引退するようなやつは別にやめてよくね?
2022/08/25(木) 23:21:37.51ID:PxywJWcUd
大陸ではオーケーストア値上がりしてないの?
2022/08/25(木) 23:21:50.89ID:Lhi1/VRk0
へいお待ち

幻塔総合スレ Part113
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661437263/
2022/08/25(木) 23:22:19.77ID:cpVr0VmY0
>>939
おつ
2022/08/25(木) 23:22:38.19ID:9MTRiVmA0
>>939
乙メリ
今日はいくらでも壁立てて良いメリ
2022/08/25(木) 23:22:42.35ID:RBJ/EfeV0
PS5あるせいで高いゲーPCに食指がのびん
2022/08/25(木) 23:22:58.81ID:fqi5sV8B0
不破咲って恒例になるの?1凸したいけど凛夜も引かないといけないからキツい
944名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-buaH [126.212.250.107])
垢版 |
2022/08/25(木) 23:23:43.64ID:/ef677Spr
値上がりしたPS5買うならそれこそPC買い換えた方がいいだろ🥺
2022/08/25(木) 23:23:53.33ID:cpVr0VmY0
ダメージバグ修正なければナーフにならないしな
むしろ情弱が使わなくなっていいんじゃね
2022/08/25(木) 23:24:30.85ID:s51J4quB0
>>939
乙ェッパリ
2022/08/25(木) 23:24:34.80ID:8rhD0Ceb0
>>939
おつ
2022/08/25(木) 23:24:43.65ID:9KotoMqEa
>>924
チンポに弱そうな子見せて
2022/08/25(木) 23:24:52.83ID:6KpYegOP0
>>923
1/500だぞ甘えるな
2022/08/25(木) 23:25:52.58ID:jeOTVtTz0
PvP5戦くらいやって放置してた底辺なのにジェッパリマンと当たって震えた😨
雑魚同士で戦いたいんだ😭
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2333-IWHD [59.84.91.192])
垢版 |
2022/08/25(木) 23:26:27.06ID:Xa6Po/Hs0
フレイヤって強攻なん?
不破咲もできれば知りたい
2022/08/25(木) 23:26:36.50ID:oOFbRy5L0
>>939
スレ立て乙
2022/08/25(木) 23:27:02.06ID:oOFbRy5L0
>>951
フレイヤは強攻
不破は防御
2022/08/25(木) 23:27:44.87ID:/iV14SlQ0
ジェッパリが見直されたときそれ以降のジェッパリは運営公認のジェッパリってことになるけどよろしいか?🥴
2022/08/25(木) 23:28:08.51ID:PSEdsZP0d
>>939
さす上級🙏♥
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2333-IWHD [59.84.91.192])
垢版 |
2022/08/25(木) 23:28:23.16ID:Xa6Po/Hs0
>>953
サンクス
とりまツバサフレイヤ不破咲にしておいて
凛夜来たらツバサしばけばいい感じか
2022/08/25(木) 23:28:48.78ID:9MTRiVmA0
在日でハブられたジェッパリが市民権を得るのか熱いな
2022/08/25(木) 23:29:03.85ID:sSvnHBYv0
ボリションガチャ最初の20連目SSR確定ってマジ?
やっぱ確率高いんだなって喜んじゃったけど
2022/08/25(木) 23:30:04.50ID:s51J4quB0
>>958

うそだといってくれたのむ
2022/08/25(木) 23:30:19.76ID:vzijxzOma
>>958
ファッ!?
2022/08/25(木) 23:30:30.91ID:4KwrlquzM
すみません🙋
レベルだけ上がったんで連合作戦寄生いいっすか😎
2022/08/25(木) 23:30:31.54ID:TrgSOCMg0
運命からは誰も逃れられない
2022/08/25(木) 23:30:58.24ID:83s3wSTA0
ネメシス引く気ないやつにとってココリッタ回復だから悪くないか🤔
2022/08/25(木) 23:31:47.42ID:vzijxzOma
シロ強そうだなぁ染ゲーと恒常型落ち見えてなければ育てる価値あるな🥺
レベル1ボリなし在日運用した感じだと🥺
2022/08/25(木) 23:31:58.68ID:T4iY3KCx0
連合なんかイクなよもったいない
2022/08/25(木) 23:32:22.95ID:2JG3nHtY0
やる暇ねぇスメールのせいだ
2022/08/25(木) 23:32:52.60ID:oOFbRy5L0
てかどう見ても染めゲーは避けられないと思うぞ
紫の☆強化の上がり方結構ヤバイから金とか狂った数値上がりそうな気配あるしな
2022/08/25(木) 23:33:23.38ID:PSEdsZP0d
連合で抜け😎
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8558-3l2M [14.13.224.193])
垢版 |
2022/08/25(木) 23:34:22.49ID:922it9fB0
金装備じゃ無くても⭐あげて良いの?
2022/08/25(木) 23:34:45.88ID:ckzBGU1mp
なんか黒玉と補給倉の玉新しくできてて草、必死こいて100%にしてたやつおりゅ?
2022/08/25(木) 23:36:09.28ID:hcfISR4h0
オベリスクタワー登山完了したけど
これってアイコンもらえるだけなのか?
2022/08/25(木) 23:36:26.96ID:ZppQCcFg0
>>971
そうわよ
2022/08/25(木) 23:37:15.00ID:9KotoMqEa
>>969
経験値8割返ってくるし金ランクアップするのに比べたら使う経験値少ないからできる分だけやれば良いよ
昌石くらいは残してても良いと思うけど
2022/08/25(木) 23:37:17.46ID:hcfISR4h0
>>972
サンクス
悲しいからアイコン変更するか
2022/08/25(木) 23:37:34.54ID:3J/X4rvAa
デイリー課金してもうた🥺
もう後戻りはできない😔
2022/08/25(木) 23:37:42.14ID:wPCk1OSBd
よく考えたら少し消えた方が鯖が軽くなっていいな🤔
逆にジェッパリナーフでリセマラし直しの奴で鯖圧迫される方が怖いわ😱
2022/08/25(木) 23:38:02.24ID:Jule44yiM
>>883
PvPはやらないのが正解だぞ
2022/08/25(木) 23:38:15.42ID:12glTbm2M
連合いかんならどこでGS上げればいいんや🤔
2022/08/25(木) 23:38:21.20ID:/Lc8sF1L0
>>970
永久にゴミ拾いできるぞやったな
2022/08/25(木) 23:38:45.99ID:ZppQCcFg0
>>970
マジ!?
2022/08/25(木) 23:39:03.96ID:83s3wSTA0
>>970
ギャハハ🤔
2022/08/25(木) 23:39:04.63ID:5I8YzuAoM
レベル48になったが次のレベルまで100万expってなんだよ…🤢
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2333-IWHD [59.84.91.192])
垢版 |
2022/08/25(木) 23:39:25.80ID:Xa6Po/Hs0
>>975
おい、その先は地獄だぞ
2022/08/25(木) 23:39:39.55ID:typkrINW0
メネシス2回交換するまでメネシス出ないわ😇
マジでクソゲー
2022/08/25(木) 23:39:45.65ID:JgLAk7dYa
飽きてきたな
2022/08/25(木) 23:40:08.63ID:rEyKdfM/0
ついにキューブ引いてしまった
ゴマップはロシア人ばかりで放置も出来そうにない
2022/08/25(木) 23:40:59.63ID:vices/RC0
メネシスって言ってる人ちょいちょいいるんだけどどっからその単語でてくるの?
2022/08/25(木) 23:42:36.37ID:j4EZsh5e0
pvpで大剣持ってない俺からしたら大剣チートなんだが
2022/08/25(木) 23:43:42.12ID:T4iY3KCx0
>>986
放置なんて幻想
一部が倒してるのに寄生してるだけだ
2022/08/25(木) 23:43:51.20ID:jeOTVtTz0
>>984
ギャハw
2022/08/25(木) 23:43:51.60ID:3lzjAAHE0
>>970
え、まだ無料ガチャ回せるのか!?
2022/08/25(木) 23:44:03.75ID:yEhVTK3P0
なんか寿司の全チャからゲェジ消えてるんだけど
スメールに帰ったのか?ギルチャを覚えたのか?過疎か?
2022/08/25(木) 23:45:25.42ID:RVzoutQT0
スレもワルチャも静かになったよなどっかのゲームのアプデ来てから
994名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srb1-buaH [126.212.250.107])
垢版 |
2022/08/25(木) 23:45:30.71ID:/ef677Spr
寿司の全チャはなりきりキングが全部引き取った
2022/08/25(木) 23:45:50.94ID:hcfISR4h0
>>992
スメールへ帰ったよ
2022/08/25(木) 23:46:15.28ID:8rhD0Ceb0
キングレクイエム?!
2022/08/25(木) 23:46:40.95ID:94Kf0E4T0
>>988
必殺くる瞬間分かるから避けろ
2022/08/25(木) 23:46:43.39ID:s51J4quB0
なりきりキング定期的に話題になるな
🍣じゃないから誰だかわかんねーけど
2022/08/25(木) 23:47:10.66ID:tQNFcsPka
キングすご
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d5b1-dbST [60.111.46.133])
垢版 |
2022/08/25(木) 23:47:35.86ID:5RdQjIqU0
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 43分 48秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況