もう糞運営つけてよくね?

回収なしも勿論クソだけど
一度決めた告知を簡単にひっくり返すことが周知されたのが1番ヤバいだろ
今後誰がこんな運営に課金しようとか思うんだよww
しかもゲーム内お知らせにチラッと載せてTwitterではこの件を一切告知しないのも全てを物語ってる