というか闇市コイン変換が焦点なだけで限定が関与する話しじゃないからネメシスくれとか限定コインくれとか言ってるのは全部乞食だぞ

同様に闇市コインを120枚以上得した奴なんてほんの極一部なんだから交換に使用したコイン全て補填しろってのも単なる乞食でしかない

求められるのも全体に闇市120+ボリション40~80か両種の選択箱ぐらいなもんだからな
それですらぶっちゃけ過剰な保障でしかない