レイサ「お昼ご飯を食べに久々に食堂は良いですが混んでますね、座席が全然…」
レイサ「あ!二人がけの場所が空いてますね!仕方ないのでここに座りましょう」
レイサ「むむ…!?机の上に財布が。これは誰かの忘れ物でしょうか」
レイサ「きっと持ち主は困っているはず。届けてあげましょう!」
トリモブAB「あーこのパスタ美味しそーw」「あれ?誰あんた」
レイサ「え?私は今この席に座って」
トリモブAB「いや私たち席とってたんだけど」「その財布私のじゃん。勝手に触らないでくれる?」
レイサ「あ、はい、ごめんなさい。返します……」
トリモブAB「で、ここ私たちの席だから」「あんたどっか行ってよね」
レイサ「…………」
レイサ「…………」(もむもむ)
トリモブCD「うわ見てあいつw」「立ちながらご飯食べてるw」
レイサ「…………」(もむもむ)
トリモブ「あいつ自警団のレイサじゃない?」「一人で昼飯とか友達いないの?」
レイサ「……ごちそうさまでした!」
【ブルアカ】ブルーアーカイブ -Blue Archive- Part2458
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sad9-WqUw [106.146.76.35])
2022/08/26(金) 13:25:36.81ID:sGQk+8eaa■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています