レイサ「お昼ご飯を食べに久々に食堂は良いですが混んでますね、座席が全然…」

レイサ「あ!二人がけの場所が空いてますね!仕方ないのでここに座りましょう」

レイサ「むむ…!?机の上に財布が。これは誰かの忘れ物でしょうか」

レイサ「きっと持ち主は困っているはず。届けてあげましょう!」

トリモブAB「あーこのパスタ美味しそーw」「あれ?誰あんた」

レイサ「え?私は今この席に座って」

トリモブAB「いや私たち席とってたんだけど」「その財布私のじゃん。勝手に触らないでくれる?」

レイサ「あ、はい、ごめんなさい。返します……」

トリモブAB「で、ここ私たちの席だから」「あんたどっか行ってよね」

レイサ「…………」


レイサ「…………」(もむもむ)

トリモブCD「うわ見てあいつw」「立ちながらご飯食べてるw」

レイサ「…………」(もむもむ)

トリモブ「あいつ自警団のレイサじゃない?」「一人で昼飯とか友達いないの?」

レイサ「……ごちそうさまでした!」