1 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2022/08/11(木) 03:59:53.00 ID:lgEITg4E0
公式サイト
https://jp.37games.c.../ztmslg/index-m.html
公式Twitter
https://mobile.twitter.com/37games_pnsjp
次スレは>>900を踏んだ人が立てましょう
立てられない場合は有志が宣言してから立ててください
前スレ
パズサバ】パズル&サバイバル ★3 【Puzzles&Survival】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1657884510/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【パズサバ】パズル&サバイバル ★4 【Puzzles&Survival】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/08/27(土) 10:59:35.72ID:gDy6hK2R0
2022/08/28(日) 01:28:46.84ID:L3i//yHn0
いちおつ
2022/08/28(日) 01:30:07.68ID:L3i//yHn0
におつ
4名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/28(日) 01:37:20.26ID:CqYGmpGy0 5だろ
5名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/28(日) 05:28:40.44ID:jvcfffVE0 お邪魔します!!!!!
6名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/28(日) 13:25:44.30ID:yJAounPid まーた400番後半なのに
荒野の相手が格上の2桁と100番台っておかしいやろ
無理ゲーじゃん
最近はずっとこれだよ
たまには500番台とか格下の国殴らせろフェアやない
てか、もう200番以前は若い国とマッチング別に分けて隔離しろよ
荒野の相手が格上の2桁と100番台っておかしいやろ
無理ゲーじゃん
最近はずっとこれだよ
たまには500番台とか格下の国殴らせろフェアやない
てか、もう200番以前は若い国とマッチング別に分けて隔離しろよ
2022/08/28(日) 14:02:58.92ID:m6LZhe8qa
荒野で調子に乗って勝ち進んだのが悪い🙄
2022/08/28(日) 16:54:48.55ID:0pUCbXpMa
あげ
2022/08/29(月) 09:10:42.43ID:6REHyUOSa
ウェポン情報
はーホンマ…
はーホンマ…
2022/08/29(月) 12:49:41.96ID:hgDLeGhkaNIKU
>>900
次スレは6です
次スレは6です
2022/08/29(月) 12:53:38.51ID:KrgjRHoFdNIKU
>>6
ランクみたいなものがあって、同じところから選択されるみたいなので
あなたの国の人達が
他の国のハブを占領して支配下に置きまくった結果だぞ
現状が嫌なら連続で支配されてランクを落とすしかない
上に上がらないように現状維持するためにNAPがあると思っても良い
ランクみたいなものがあって、同じところから選択されるみたいなので
あなたの国の人達が
他の国のハブを占領して支配下に置きまくった結果だぞ
現状が嫌なら連続で支配されてランクを落とすしかない
上に上がらないように現状維持するためにNAPがあると思っても良い
2022/08/29(月) 13:46:07.18ID:0mf7kCVAaNIKU
サブをNAPのギルドに燃やされた人が本垢を移民させてNAPのギルドを燃やしてて笑った
2022/08/29(月) 14:07:20.17ID:VjnabfeI0NIKU
2022/08/29(月) 14:24:03.70ID:TF1CeVpr0NIKU
それも収められない場合も無能なんだよな
要は何で収めるのかそのベクトルを理解させてないからそんな事が起きる
要は何で収めるのかそのベクトルを理解させてないからそんな事が起きる
2022/08/29(月) 14:53:23.55ID:ljfpCKpaaNIKU
2022/08/29(月) 15:23:14.24ID:3sjLiZgp0NIKU
月曜は簡単だから報酬減らされてる?
火曜以降も減ってたら嫌だな
火曜以降も減ってたら嫌だな
2022/08/29(月) 15:30:36.87ID:8SH65RjQ0NIKU
ライダー特化で巣窟32を倒したときにファイターを一人加えると2%も上がるんだけど、これって不具合ですか?そういうもの?
2022/08/29(月) 15:32:29.32ID:qUpKDuetaNIKU
2022/08/29(月) 15:51:07.60ID:8SH65RjQ0NIKU
英雄はレゴー、ルシウス、レイン、フォックス、アトムズ
強化の%は変えてないし部隊規模も同じです
強化の%は変えてないし部隊規模も同じです
2022/08/29(月) 15:54:38.36ID:TF1CeVpr0NIKU
研究のリベンジやってるならぶれるよ
2022/08/29(月) 15:58:57.45ID:o6LMLIPLMNIKU
戦術スペシャルの関係だと思う
英雄全て+5以上じゃなければよくある
英雄全て+5以上じゃなければよくある
2022/08/29(月) 16:14:23.89ID:ENvb73n90NIKU
10段階目のエースヒーローなくなってる・・・
こうなると前のが良かったってなるわ
こうなると前のが良かったってなるわ
2022/08/29(月) 16:28:33.98ID:iyFlA+BOrNIKU
ギルドの仲間に資源贈るの交易って項目ですか?
2022/08/29(月) 16:33:41.72ID:IuDw5g6paNIKU
2週間前で仕様変わったの火曜からだからな
いうて英雄だけ段階報酬でエースヒーロー貰えないの意味わからんけど
いうて英雄だけ段階報酬でエースヒーロー貰えないの意味わからんけど
25名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/29(月) 18:09:22.55ID:rduM4r+a0NIKU 研究の戦闘Ⅱが終わったけど、
コマンダーもう無理やん。
終わった人は訓練ひたすら系?
コマンダーもう無理やん。
終わった人は訓練ひたすら系?
2022/08/29(月) 18:10:31.84ID:f9xxQrW90NIKU
戦闘Ⅲは?
2022/08/29(月) 19:07:52.27ID:RMatWzYm0NIKU
朝からギルド対決個人任務を何度消しても英雄破片が出てこない
今日中に五回消化したいのにふざけんなよ
今日中に五回消化したいのにふざけんなよ
2022/08/29(月) 19:29:16.88ID:f9xxQrW90NIKU
確かに出てこない
今のところ2/14
今のところ2/14
29名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/29(月) 20:27:41.93ID:GMGQfPk2MNIKU そういやそんなのあったな
2022/08/29(月) 23:21:23.71ID:7oT4a+5M0NIKU
303戦神変えてほしいな
2022/08/29(月) 23:28:34.28ID:7Nlhurj40NIKU
たまに無人のハズの空き家に兵士が復活してるのは何故?
2022/08/29(月) 23:34:40.83ID:RMatWzYm0NIKU
ギルド対決ガチ勢ギルドのチャットにて
「誰だ?たった70ポイントのヘルプクエを受注したのは?(ベトナム語)」
「誰だ?たった70ポイントのヘルプクエを受注したのは?(ベトナム語)」
33名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/29(月) 23:38:38.35ID:VgPoPOce0NIKU2022/08/29(月) 23:45:16.54ID:Oq2E1ThwaNIKU
0pとか普通にクビでいいと思うけどね
35名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/30(火) 00:11:44.11ID:L3dqYrYs0 クビにしたとこで
クビにした人数分
まともな人を補充できないのが問題
前スレの最後にも書いたスパイ騒動の再発防止のせいで
うちのギルドのリクルートは一見さんお断りの紹介のみになったし
クビにした人数分
まともな人を補充できないのが問題
前スレの最後にも書いたスパイ騒動の再発防止のせいで
うちのギルドのリクルートは一見さんお断りの紹介のみになったし
2022/08/30(火) 01:08:42.27ID:lU+cjD9U0
対決だけならやる気ある人がサブ垢いれたら良いけどなあ
2022/08/30(火) 03:03:20.54ID:ba0j97QqM
ギル対やらない奴害悪だよなぁ
ちゃんとやってる人のモチベも下がるしキック推奨
ちゃんとやってる人のモチベも下がるしキック推奨
2022/08/30(火) 04:34:50.02ID:+r4WBgLZd
英雄ナターシャの入手方法、荒野の褒賞がメインっていうせいで、一気に「ロードへ媚び売りゲー」になってしまった
廃課金で一匹狼的なプレイヤーはモチベ冷めるかもね
廃課金で一匹狼的なプレイヤーはモチベ冷めるかもね
39名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/30(火) 04:39:05.22ID:7gqJ6+Pk0 ギル対やらない奴はまじいらん
エロトークだけしに来てギル対やらん奴は無駄に存在感出して余計に嫌悪感が。
お前喋んなってなるわ
エロトークだけしに来てギル対やらん奴は無駄に存在感出して余計に嫌悪感が。
お前喋んなってなるわ
2022/08/30(火) 05:29:21.80ID:uuy595goM
イベントで役に立たん上に貢献度も低いおっさんはさっさと切り捨てた方がいい
戦力の割にサボってる奴は特に
そういう奴が強くなる例はない
現実でもつまみ食いするだけの生き方しているから
戦力の割にサボってる奴は特に
そういう奴が強くなる例はない
現実でもつまみ食いするだけの生き方しているから
41名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/30(火) 06:02:12.96ID:ca/QtOL0a どっちもいらねえw
42名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/30(火) 07:24:36.39ID:DcjcgnEua 人がいないから残してるけど
正直いらないってプレイヤー
いると思います
ギルマス
正直いらないってプレイヤー
いると思います
ギルマス
2022/08/30(火) 07:25:35.19ID:XicqphTY0
なんで水薙なぎさみたいなのがR3なんだよw忖度やめれや小豆柴
2022/08/30(火) 07:27:57.90ID:DcjcgnEua
4ヶ月前に引退したプレイヤーよりも弱いって4ヶ月寝てたんか?と思うわ
45名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/30(火) 07:34:58.79ID:85waNVxfa 人がいないとできないイベントあるからね
大所帯になっていくとうるさいだけで何の役にも立たない人も増えていくわけで
その人らのケツを叩くのは結構重要だったりする
それでもやらなかったら周りのモチベも下げるから決断しなければならないかなと最近思う
大所帯になっていくとうるさいだけで何の役にも立たない人も増えていくわけで
その人らのケツを叩くのは結構重要だったりする
それでもやらなかったら周りのモチベも下げるから決断しなければならないかなと最近思う
2022/08/30(火) 07:44:43.04ID:FZjztrQ50
個人任務の英雄破片、結局3回しか出なかった
確率操作されてるなこれ
今日はきっとブーストや戦力強化が出にくくなる
確率操作されてるなこれ
今日はきっとブーストや戦力強化が出にくくなる
2022/08/30(火) 07:52:53.86ID:ZICZAdK3p
サブで556やってて303入ってるけどNAP100とか今後つまらなくなるから辞める前に国の役職連中のギルド焼いて盛り上げるぜ
48名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/30(火) 08:49:40.15ID:qfoNRMHGd ナノウェポン強化素材ってどうやって集めるのが良いの?
全然集まらない
全然集まらない
2022/08/30(火) 09:00:54.62ID:NqvqyF1qa
個人任務を何度消してもダイヤダイヤギフトダイヤギフト
魂胆が見え見えでうんざりだ
魂胆が見え見えでうんざりだ
2022/08/30(火) 09:05:25.98ID:UYxJC/qW0
お前ら文句は直接言え
51名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/30(火) 09:10:19.54ID:BMAe2ikma 肉くえ
52名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/30(火) 09:15:15.70ID:FT9Y6mL9M 人を選んで無言、テク寄付ギル対まともにやらない。
ギルイベに寄生したあげくお疲れさまの一言もないのは
いらない周りのモチベも下がる
変に戦力あるからマッチングも高くなりイベントしんどい
ってのが数人いる。
ギルイベに寄生したあげくお疲れさまの一言もないのは
いらない周りのモチベも下がる
変に戦力あるからマッチングも高くなりイベントしんどい
ってのが数人いる。
53名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/30(火) 09:29:55.59ID:M26ZNkzf0 自分のペースで出来るってだけで神イベだわ
1時間くらい拘束されて面白くもなんとも無いイベントいくつかあるし
1時間くらい拘束されて面白くもなんとも無いイベントいくつかあるし
2022/08/30(火) 09:42:44.30ID:GHQR+nDe0
末日フェスって明日来るかな
先週あったっけ?
先週あったっけ?
2022/08/30(火) 09:53:07.54ID:rqFmiwuba
先週ルーレットじゃなかったっけ
今週は占いか?
今週は占いか?
2022/08/30(火) 10:16:23.25ID:GHQR+nDe0
課金でのダイヤゲットは明日がいいかな
57名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/30(火) 11:35:48.85ID:muEfsS+6d2022/08/30(火) 11:44:34.10ID:46YwsFHVa
鑑な
59名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/30(火) 11:49:08.12ID:BMAe2ikma ジャップギルドの鏡やな
2022/08/30(火) 11:58:01.50ID:cNoaw15JM
パチパチ👏👏はいるやろ
大和魂や
大和魂や
2022/08/30(火) 12:04:20.67ID:bR3NdSIZa
大阪名物かな
2022/08/30(火) 12:20:04.65ID:29fn+oCH0
日替わりイベントは報酬マックスで止めるよりもそこからちょっとだけ頑張れば上位75%ラクに入れるな
昨日の英雄強化の報酬マックスが125万だけど150万まで頑張るだけで75%入れたわ
昨日の英雄強化の報酬マックスが125万だけど150万まで頑張るだけで75%入れたわ
2022/08/30(火) 12:24:11.69ID:slMM4czWd
👏なき者はお邪魔の風上にも置けぬ無礼者
2022/08/30(火) 12:28:44.06ID:MOqBLNDod
2022/08/30(火) 12:59:05.39ID:46YwsFHVa
ヘルプお願いします!
2022/08/30(火) 13:05:04.85ID:LuJUtjgC0
人によってパチパチ数
使い分けてるやついるよな
露骨で見てて面白いわ
👏👏👏
👏👏
使い分けてるやついるよな
露骨で見てて面白いわ
👏👏👏
👏👏
2022/08/30(火) 13:20:07.51ID:EbbaZCZza
手打ちだから数ぐらい変わんべよ
2022/08/30(火) 14:57:46.52ID:tQrlK+vJ0
9月1日からガチャイベントって書いてるな
なんだろ
なんだろ
2022/08/30(火) 15:39:08.62ID:hpf/jApr0
そらガチャ回したら強化アイテム出てくるだけでしょ
70名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/30(火) 16:25:08.05ID:7gqJ6+Pk0 人によって態度を変える目安に拍手の数を数えてる人がいるのか
気持ち悪いな
気持ち悪いな
71名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/30(火) 16:27:34.43ID:atGBTAgPa 知代って絵はいじめっ子みたいな強気な感じなのに声とかセリフがイメージと全然違う
2022/08/30(火) 18:47:25.64ID:FZjztrQ50
ギルド内最高レベル巣窟に乗る時
「お邪魔します♪」「よろしくお願いいたします😌」
そうでもない巣窟に乗る時は無言
みたいな露骨なのもいる
「お邪魔します♪」「よろしくお願いいたします😌」
そうでもない巣窟に乗る時は無言
みたいな露骨なのもいる
2022/08/30(火) 19:39:11.37ID:XicqphTY0
りぬん個人の事しか考えてないなら他所行けよ
74名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/30(火) 19:39:42.62ID:CFWiuxged やっぱりそんなこと気にしないで良い海外ギルドが一番良い
ジャップギルドきもすぎるわ
ジャップギルドきもすぎるわ
2022/08/30(火) 19:42:29.54ID:XicqphTY0
幹部目指してるみたいだけどギルメン相手のコメントで人によって態度対応変わるようじゃ糞だぞりぬん
2022/08/30(火) 19:47:51.01ID:XicqphTY0
りぬんは見下してるメンバーには顔文字一切なしのそっけない返事だからわかりやすいw
2022/08/30(火) 19:53:19.69ID:AbT65p5Sp
風俗勤務何人もいて草
2022/08/30(火) 19:55:01.72ID:dQ7QEbwfa
303ガイジまだいんのかよ消えろ
2022/08/30(火) 20:14:36.63ID:q+Kw8fCW0
夜の人は結構多いイメージ
2022/08/30(火) 20:29:03.82ID:XicqphTY0
303は課金すりゃR4ならせてもらえるのか?
りぬんとか無知識初心者だぞ
ただの小豆柴のお気に入りか
りぬんとか無知識初心者だぞ
ただの小豆柴のお気に入りか
2022/08/30(火) 20:35:14.87ID:rCnyAcMP0
>>62
上位を狙ううま味が少ないんだよ
上位を狙ううま味が少ないんだよ
2022/08/30(火) 20:35:40.98ID:XicqphTY0
303の歪みあってる女同士アホみたいにお互い対抗意識出してバカみたいに課金しだしてるからなw
2022/08/30(火) 20:39:59.13ID:KkJkRugWr
誰が誰に何個パチパチしてるだとか、誰の時には無言で乗ってるとか監視してる奴がいるのかw
近所のゴミ出しを病的に監視するババァと変わらんのを自覚してるか?
近所のゴミ出しを病的に監視するババァと変わらんのを自覚してるか?
2022/08/30(火) 20:55:54.70ID:O/aCULBUd
いいかげんワッチョイ欲しくなるな。Idでアボンじゃいちいち手間
2022/08/30(火) 21:11:27.50ID:E8Yy6g5Bp
303ギルマスはイベント後にタイル回収って国チャに書いてるけどギルマスとNARYぐらいしか回収行ってないから303の資源残し取り切れてない
86名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/30(火) 21:12:13.62ID:94N478K0p 451国の♡MAI♡ってキモいな♡♡♡♡
チャット見るのも気持ち悪い
24時間いるよなwwwwwwwwwwwwwwww
乙
チャット見るのも気持ち悪い
24時間いるよなwwwwwwwwwwwwwwww
乙
2022/08/30(火) 21:14:57.55ID:dO4YEECBd
♡使う奴は中身おっさんだと思ってる
2022/08/30(火) 21:19:05.68ID:tQrlK+vJ0
晒しスレを分けるのがゲーム関係のスレの定番だから
個人に関わる話題はワッチョイ付きの別スレにした方がいいかも
個人に関わる話題はワッチョイ付きの別スレにした方がいいかも
89名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/30(火) 21:21:20.49ID:knyzAVzyp 4垢使いの♡MAI♡ちゃん
必死やなwwwwww
必死やなwwwwww
2022/08/30(火) 22:16:24.42ID:fT2120mA0
ナノウェポンのレベル上げっていつてもよいの?上げると得する日ありますか?
2022/08/30(火) 22:28:06.41ID:FZjztrQ50
2022/08/30(火) 23:20:50.59ID:Evhm44xd0
>>90
レベル上げはいつでも良かったと思うよ
レベル上げはいつでも良かったと思うよ
93名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/31(水) 00:39:46.24ID:K5JP2gQ10 晒しスレが欲しいな
2022/08/31(水) 00:51:31.68ID:ohgH0U8O0
数百ある国で無数に存在するギルドの中で
たった1つを晒されてもほぼ誰も共感できない
たった1つを晒されてもほぼ誰も共感できない
95名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/31(水) 00:53:06.47ID:C5dwJjso096名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/31(水) 02:08:33.60ID:hIKQi02a0 誰とは言わんが今、新鯖にて長文でメンバー募集してる彼、何が目的なんだろ?
新鯖でギルド立ち上げて、ある程度育てた後に消えるの繰り返しでどこかに定住している様子もないし
新鯖でギルド立ち上げて、ある程度育てた後に消えるの繰り返しでどこかに定住している様子もないし
2022/08/31(水) 07:26:51.66ID:aJmm8rPQ0
ロードで国のタイル残し禁止決まってるのにタイル残し常習の303が国の参謀になってて笑える
謀叛者じゃねぇか
謀叛者じゃねぇか
2022/08/31(水) 07:30:37.28ID:1EZWFh3Ca
タイル残し禁止というなら一度目は注意、二度目で警告、三度目で🔥だな
ま、若い国みたいだからまだこれからよ
ま、若い国みたいだからまだこれからよ
2022/08/31(水) 07:51:21.07ID:e8czRsvC0
303に対して書いてるやつ、しつこいんだよ
ここで皆ががウゼーと思ってるお前は303やそのりぬんやらと同じ
ここで皆ががウゼーと思ってるお前は303やそのりぬんやらと同じ
2022/08/31(水) 08:42:17.07ID:wQPSEJTw0
お邪魔します😀
2022/08/31(水) 08:46:00.65ID:+uLueFmQ0
>>100
邪魔するなら帰れ
邪魔するなら帰れ
2022/08/31(水) 09:06:58.01ID:0J8hTnbj0
ちょっと確認。
エースも奮迅も能力アップ系は廃止。
今日の装備強化は手に入れたらすぐ適用する。
でいい?
エースも奮迅も能力アップ系は廃止。
今日の装備強化は手に入れたらすぐ適用する。
でいい?
2022/08/31(水) 09:21:48.11ID:i8rtO5oKa
>>102
そう
そう
2022/08/31(水) 10:47:57.03ID:OHHuxk0/a
万能欠片って誰に使ってる?
そのうち使おうと思いながら70枚くらい溜まったんだが
未だに誰に使うべきかわからんわ
そのうち使おうと思いながら70枚くらい溜まったんだが
未だに誰に使うべきかわからんわ
2022/08/31(水) 11:01:56.84ID:il63t0xHM
俺に投資しろ
2022/08/31(水) 11:25:06.23ID:v1i7edv5r
俺に使え
2022/08/31(水) 11:43:34.50ID:t+bkTv5ba
他に使い道がなければ別だけど
新英雄は欠片2とか勿体ないからエスコマ英雄or強化イベ英雄orラッキー英雄
新英雄は欠片2とか勿体ないからエスコマ英雄or強化イベ英雄orラッキー英雄
2022/08/31(水) 12:08:04.28ID:KP4SLPC/r
スカーレットは初回の解放だけは課金のみだけど
あとの強化は万能欠片でもいいからこっちもあり
あとの強化は万能欠片でもいいからこっちもあり
2022/08/31(水) 12:13:12.49ID:0J8hTnbj0
>>104
誰でも良いとは思うけど、バーのポイント交換で取れるやつには絶対使わない。これは勿体無い。
あと少し、という時に使ってるけど、あえていうならやっぱりマークかなぁ。維持費ダウンは嬉しい。
同様にマリオス。スタミナ消費は地味に助かる。
シューターならフェニックスに注ぎ込んでもいいかも。
どれもパズルで活躍するから後悔はあまりないかと。
誰でも良いとは思うけど、バーのポイント交換で取れるやつには絶対使わない。これは勿体無い。
あと少し、という時に使ってるけど、あえていうならやっぱりマークかなぁ。維持費ダウンは嬉しい。
同様にマリオス。スタミナ消費は地味に助かる。
シューターならフェニックスに注ぎ込んでもいいかも。
どれもパズルで活躍するから後悔はあまりないかと。
2022/08/31(水) 12:24:53.10ID:4k74EX7Kd
2022/08/31(水) 12:38:36.74ID:/grBUxrA0
取りやすい英雄を先に強化するというのも一つの手ではあるので絶対ダメとも言えないが
+7から+8までは500枚も必要だから重課金でもない限りは結構時間かかるし
+7から+8までは500枚も必要だから重課金でもない限りは結構時間かかるし
2022/08/31(水) 12:50:12.61ID:K4QqMibta
部隊維持費って意味無くね
2022/08/31(水) 12:56:03.60ID:jFKyR0kRa
意味ない
2022/08/31(水) 12:57:26.84ID:A8khwAXRa
意味ないことこの上ない
全くの無駄
全くの無駄
2022/08/31(水) 12:59:44.54ID:gkUcZ5iUa
マークはコロシアムで見かけたら殺意湧くレベルで毎度編成されてるからクソ
2022/08/31(水) 13:07:49.75ID:e8czRsvC0
>>107
エスコマの英雄はバーポイントだけになってるよ
エスコマの英雄はバーポイントだけになってるよ
2022/08/31(水) 13:08:21.28ID:e8czRsvC0
>>116
ごめん、バーポイントじゃなくてバーコイン
ごめん、バーポイントじゃなくてバーコイン
2022/08/31(水) 13:19:11.05ID:6DqIp2Kpd
>>105-106
ねだるな、勝ち取れ
ねだるな、勝ち取れ
2022/08/31(水) 14:07:11.41ID:0J8hTnbj0
2022/08/31(水) 14:18:44.45ID:Cph6mPO90
2022/08/31(水) 14:20:44.34ID:K4QqMibta
頑張って600万作ったけどまだ少なかったか。。。
2022/08/31(水) 15:18:57.22ID:M8ozd9kga
中華の廃課金は避難所にT12が3000万人いました
2022/08/31(水) 15:21:16.30ID:Y+cR2DRP0
2022/08/31(水) 16:34:44.45ID:KlRCBYAOd
2022/08/31(水) 17:03:38.32ID:+kkeNyiMd
減った分が記録されてて、鞄から少し解放すると全部戻るということ?
2022/08/31(水) 17:13:24.87ID:+COmk3iHa
バッグで食料使わなくても避難所内の農場タップでも戻るぞ
127名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/31(水) 17:17:53.06ID:u5vEJL+Xr ギルド対決逃げるわ特化特化うるさくて戦したこと無い巣窟オジサンの本垢語りがウザイ
2022/08/31(水) 18:03:19.59ID:oI1R9QHd0
おじゃまします!
探索と廃墟チャレンジは進められるだけ一気に進めた方が良いのですか?
探索は現在18まで来たのですが青い本集めに良いと聞いて15ばかりやって
廃墟はデイリーの分だけで1日に1回しかやってないです。
探索と廃墟チャレンジは進められるだけ一気に進めた方が良いのですか?
探索は現在18まで来たのですが青い本集めに良いと聞いて15ばかりやって
廃墟はデイリーの分だけで1日に1回しかやってないです。
2022/08/31(水) 18:20:21.12ID:1xuMg9o1a
輸送でも訓練でもバッグから出しても農場タップしても
旅の商人で使って買っても建造しても研究しても
減ったはずの食料は何しても全て戻ってくる
本当に食料が食われるとichiみたいな異次元兵士保有プレイヤーが困るので
この仕様は今後も変更されないはず
旅の商人で使って買っても建造しても研究しても
減ったはずの食料は何しても全て戻ってくる
本当に食料が食われるとichiみたいな異次元兵士保有プレイヤーが困るので
この仕様は今後も変更されないはず
2022/08/31(水) 19:03:35.40ID:FMXLMSyq0
>>128
進めるだけ進めとくのが良いよ
進めるだけ進めとくのが良いよ
2022/08/31(水) 19:08:24.94ID:5zhUzONy0
2022/08/31(水) 19:13:23.81ID:GdCxA/W00
>>128
廃墟はすすめるだけ進めればいいけど探索は負け数が多くならないような立ち回りが大切だと思うよ
廃墟はすすめるだけ進めればいいけど探索は負け数が多くならないような立ち回りが大切だと思うよ
133名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/31(水) 19:34:43.90ID:F06GBNIz0 はぁ〜JET P 情け無い男やなぁ
まーだグチグチ言ってんのかよw
まーだグチグチ言ってんのかよw
2022/08/31(水) 19:39:38.91ID:Q9NbswMy0
廃墟チャレンジは(無課金なら)ある程度溜めておいて材料入手でポイントイベの時に進めるのもアリ
課金するならどうせプロモーターも材料も手に入るから気にせず進める
課金するならどうせプロモーターも材料も手に入るから気にせず進める
2022/08/31(水) 19:57:59.38ID:wV9RNv2a0
ありがとう
とりあえずバーの英雄は避けて、
スカーレットが+2で次の課金額高くて辞めてたからそっちの強化で検討するわ
たまにデイリーボーナスでスカーレットの破片売ってるの見て
半端に買ってどうするんだと思ってたが、
万能と合わせて進化できそうとかの時に手を出す品だったんだなって今更気付いたよ
もしくはロードの靴を舐め回してナターシャ解放するまで更に貯めるか
たぶん今のところ1番入手難易度高いのナターシャだよな
難易度下がりそうな気もするが
とりあえずバーの英雄は避けて、
スカーレットが+2で次の課金額高くて辞めてたからそっちの強化で検討するわ
たまにデイリーボーナスでスカーレットの破片売ってるの見て
半端に買ってどうするんだと思ってたが、
万能と合わせて進化できそうとかの時に手を出す品だったんだなって今更気付いたよ
もしくはロードの靴を舐め回してナターシャ解放するまで更に貯めるか
たぶん今のところ1番入手難易度高いのナターシャだよな
難易度下がりそうな気もするが
136名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/31(水) 20:13:51.16ID:JIIwXbeb0 ファイターは可哀想やのう
ローラジェシ、ワリ?に対してナターシャの獲得難易度が桁違いすぎる
ローラジェシ、ワリ?に対してナターシャの獲得難易度が桁違いすぎる
2022/08/31(水) 20:20:04.47ID:rpsy79yYd
2022/08/31(水) 20:46:46.46ID:Q9NbswMy0
ナターシャは早ければこないだの荒野で解放できるから、あとは万能使ってカンストまで行かせるだけやね
と、廃課金ならできる
と、廃課金ならできる
2022/08/31(水) 20:52:16.35ID:BaDKPnaUr
ギア装置を使う項目ってどうやって出すんやっけ?
140名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/31(水) 21:08:20.10ID:7mMIa/bnd 州では2.3番手のギルドやが
ギルド対決やる気無い奴多くて、かといって尻叩く人もいなくて毎回24番目あたりの報酬が精一杯で
プロフェッショナルとアマチュア行き来するレベルやが
これってだいぶ損してそうやが、これだけの理由でプロフェッショナル維持できるようなギルドに移民&移籍する価値ある?
ギルド対決やる気無い奴多くて、かといって尻叩く人もいなくて毎回24番目あたりの報酬が精一杯で
プロフェッショナルとアマチュア行き来するレベルやが
これってだいぶ損してそうやが、これだけの理由でプロフェッショナル維持できるようなギルドに移民&移籍する価値ある?
2022/08/31(水) 21:16:14.20ID:HP9Do3sNp
556の303焼きそばにおいで
2022/08/31(水) 21:19:21.85ID:aJmm8rPQ0
556はオススメしない
近い内に韓国に牛耳られるよ
近い内に韓国に牛耳られるよ
2022/08/31(水) 21:36:57.60ID:0J8hTnbj0
2022/08/31(水) 21:39:25.67ID:aJmm8rPQ0
303はりぬんっていういろんな意味でやべぇのいるからやめておけ
2022/08/31(水) 21:44:16.77ID:OfqZTgW20
やらないメンバーにイライラするなら移籍してみたらいい
2022/08/31(水) 22:15:47.36ID:2HaI31HHa
宴会バクってんぞ!
2022/08/31(水) 22:21:19.24ID:7d5QVtJla
バクってんのかよ
148名無しさん@お腹いっぱい。
2022/08/31(水) 22:24:04.66ID:RiVkxm7P0 これ補償できんの?
2022/08/31(水) 22:34:19.56ID:Fk30zT8q0
上限しらけるわ~
2022/08/31(水) 23:23:40.61ID:ZyrERpOeM
上限少なすぎよな
最低各300ぐらいは受け取れるようにして欲しい
最低各300ぐらいは受け取れるようにして欲しい
2022/08/31(水) 23:34:42.08ID:OJQ8IWeW0
ゴールドとプラチナが受け取れないバグ?
2022/09/01(木) 01:01:12.85ID:92dwzXvA0
ブロンズが上限に達すると受け取れなくなるバグかな
2022/09/01(木) 02:09:22.15ID:2HYXkJ4l0
補填されたけどもの足りねーな
2022/09/01(木) 02:13:50.56ID:H4wAuxBUp
りぬんチャソ風俗嬢に差つけられちゃったか
ガンバレ
ガンバレ
2022/09/01(木) 03:19:06.71ID:5JK3HYQG0
>>134
何いってんのこのバカ
何いってんのこのバカ
2022/09/01(木) 07:31:11.73ID:W0HQyE7J0
>>134
廃墟は今のところログイン日数と同じくらいで全部で60くらい一番進んでるのが装備のやつで15階です
廃墟は今のところログイン日数と同じくらいで全部で60くらい一番進んでるのが装備のやつで15階です
2022/09/01(木) 07:51:53.83ID:5OYZeNU70
>>134
アルティメットと間違えてない??
アルティメットと間違えてない??
158名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/01(木) 08:34:43.72ID:su0/Jn+30 まあ、あれだ。DONMAI☆
2022/09/01(木) 09:11:59.64ID:fXwIdBJd0
2022/09/01(木) 09:15:47.45ID:fXwIdBJd0
再起動で自決した
2022/09/01(木) 13:14:30.32ID:p0fesimk0
サバイバルテスト買う?
162名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/01(木) 13:41:10.89ID:su0/Jn+30 買いたきゃ買えばいいだろ
ここに書いてあること何でも信じんのか脳みそ大豆かよ
ここに書いてあること何でも信じんのか脳みそ大豆かよ
2022/09/01(木) 14:44:16.67ID:+jHEiPvXM
ミュータントって奴、天文学的数字に見えるが普通にやってて取れるようになるのか・・・?
164名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/01(木) 16:59:51.55ID:Y738lEbf0 俺には解る
このゲームはほとんど
30~40代のオッサン、オバサンが占めてると言うことを
このゲームはほとんど
30~40代のオッサン、オバサンが占めてると言うことを
2022/09/01(木) 19:21:46.09ID:PckbqdEG0
2022/09/01(木) 19:35:26.32ID:fXwIdBJd0
ミュータントもEXP駄々余りだけど指揮官レベルみたいに上限突破しないかねぇ
2022/09/01(木) 20:01:03.62ID:mjUKDw3ua
課金に繋がらないことは渋る
2022/09/01(木) 20:05:57.16ID:adidtaHs0
>>48
エースコマンダーじゃない週で
月に1度、土日にスーパーダイヤショップ
みたいなのが出店されるから
ウエポン強化素材とウエポンプロモーターT、Uはそこで買うのが1番手っ取り早く大量に手に入る
爆弾買って洞窟進むアレはスルーして貯ダイヤしろ
今週がそうだっけ?
エースコマンダーじゃない週で
月に1度、土日にスーパーダイヤショップ
みたいなのが出店されるから
ウエポン強化素材とウエポンプロモーターT、Uはそこで買うのが1番手っ取り早く大量に手に入る
爆弾買って洞窟進むアレはスルーして貯ダイヤしろ
今週がそうだっけ?
169名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/01(木) 20:15:05.96ID:mivTSYRwd >>161
課金者なら買わない選択肢ないレベル
課金者なら買わない選択肢ないレベル
170名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/01(木) 20:26:19.79ID:TfENCGHS0 >>169
一番お得だよね
一番お得だよね
2022/09/01(木) 22:36:15.08ID:Kd4l/ZZX0
>>164
ほんこれ
ほんこれ
2022/09/01(木) 22:40:56.37ID:/58jWMGJ0
ベトナムは翻訳が機能せず意思疎通が困難だな
173名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/01(木) 23:23:15.40ID:su0/Jn+30 年齢層みてふと思い出した
昔はこういう系のゲームでセクハラが横行してたけど、このゲームはそういうの見ないな
どういう立場の人がどういう風に犯されてどんなプレイをしたとか国チャで暴露されてたなんてあった
加害者だいたいそういうおっさん
昔はこういう系のゲームでセクハラが横行してたけど、このゲームはそういうの見ないな
どういう立場の人がどういう風に犯されてどんなプレイをしたとか国チャで暴露されてたなんてあった
加害者だいたいそういうおっさん
2022/09/01(木) 23:26:04.58ID:ufoT42qyd
普通に横行してるから安心しろ
175名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/01(木) 23:33:24.85ID:TfENCGHS0 おっさんが、アイコンが女のおっさんに
セクハラしてる場合もあるだろうな
セクハラしてる場合もあるだろうな
2022/09/01(木) 23:33:54.25ID:fXwIdBJd0
別の国ではセクハラ酷いって聞いた
2022/09/01(木) 23:55:47.41ID:Jj0M4zTUa
俺がいるギルドはセクハラ下ネタのオンパレード
178名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/02(金) 00:08:24.06ID:ywHMa1cG0 今はdiscordか
昔はLINEが主で自撮りのバックをヒントに「もしもし、今近くまで来てるんだけど」っつー相談されてびびったわ
エロトークを何かと勘違いしちゃったんだろうな
昔はLINEが主で自撮りのバックをヒントに「もしもし、今近くまで来てるんだけど」っつー相談されてびびったわ
エロトークを何かと勘違いしちゃったんだろうな
2022/09/02(金) 00:37:38.93ID:MEOEQ/J30
おっさんが下ネタ垂れ流すギルチャ国チャうんざり
2022/09/02(金) 02:34:43.54ID:e9ndLOb70
下ネタの避難所多いよね
181名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/02(金) 05:34:03.08ID:xjgRdRpJ0 結構肉体関係なってるぞ
2022/09/02(金) 10:49:58.62ID:4Mk6mkelM
でも、おじさんおばさん同士なんでしょう?
2022/09/02(金) 11:15:59.98ID:TE6utHFK0
メンヘラおばんはマジ勘弁
2022/09/02(金) 12:30:11.47ID:fM6YEf2T0
皆さん採取はなんの兵隊使ってますか?
改造車だと現着まで時間かかるけど、ライダーだと兵隊数必要だし。
兵隊の種類で採取時間って変わりますか?
改造車だと現着まで時間かかるけど、ライダーだと兵隊数必要だし。
兵隊の種類で採取時間って変わりますか?
185名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/02(金) 12:32:52.54ID:ywHMa1cG0 チンピラ一択
2022/09/02(金) 12:45:51.67ID:5dYwKFkj0
ライダーのみ
採集にかかる時間はどの部隊も一緒
採集にかかる時間はどの部隊も一緒
2022/09/02(金) 12:54:46.56ID:spQDXzDQ0
往復たるいからライダーのみ
2022/09/02(金) 13:23:38.06ID:MEOEQ/J30
車なんて送ってたら他人の後出しライダーに取られる
2022/09/02(金) 14:02:11.98ID:ItcMagxv0
タクシー作ってたらクイックでそっち選ばれるからメンドイんだよなぁ
2022/09/02(金) 14:27:27.13ID:aPUD7JF60
だから車はt2の武装タクシーにしておけ
微々たる差だからギャザー乗りにも迷惑かかんない
微々たる差だからギャザー乗りにも迷惑かかんない
191名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/02(金) 14:32:44.05ID:bFogHdrGd うちのギルドでずば抜けて強い人が引退した
理由は、うちのギルドで最強プレイヤー、国でもトップクラスのプレイヤーとしての重圧、荒野とかでの政治的なやり取りがストレスだったんだってよ
なんだよゲームにそんな背負い込んでたんかいな
所詮ゲームなんだから力抜いて無責任に楽しめばいいのに
理由は、うちのギルドで最強プレイヤー、国でもトップクラスのプレイヤーとしての重圧、荒野とかでの政治的なやり取りがストレスだったんだってよ
なんだよゲームにそんな背負い込んでたんかいな
所詮ゲームなんだから力抜いて無責任に楽しめばいいのに
2022/09/02(金) 14:38:03.21ID:5dYwKFkj0
周りと違ってトッププレイヤーはそうお気楽には楽しめんだろう
荒野の基地や砲台にずっと詰めるだけでもキツいのに
荒野の基地や砲台にずっと詰めるだけでもキツいのに
193名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/02(金) 14:56:35.18ID:YJe1B5LLd このゲームのトップユーザーって中間管理職並みに大変そう
194名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/02(金) 15:20:21.72ID:bFogHdrGd 膨大な金をつぎ込んでそんなしんどい環境に見を置くなんて廃課金じゃない自分にはわからんもんやね
2022/09/02(金) 15:39:38.02ID:jpFDM7E70
どんな戦力か知らんけどやめる前にもっと強いとこに移民してみたらいいのに
2022/09/02(金) 20:11:34.73ID:5dYwKFkj0
お邪魔は別にいいけど何も考えずにクイックで送ってくるのは本当にクソだな
何回説明したら分かるんやろか
次からは無言で蹴り飛ばす
何回説明したら分かるんやろか
次からは無言で蹴り飛ばす
197名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/02(金) 20:24:29.45ID:x2TARWvs0 このゲームって初心者には優しくないな
自由に鯖移動できるとかアホやろw
自由に鯖移動できるとかアホやろw
2022/09/02(金) 20:40:11.18ID:1jtvIrpuM
場所さえあれば敵陣のど真ん中にいとも容易くワープできるのとかアホの極みだと思う
ギルドとかやってる意味ねーじゃねーかと思う
ギルドとかやってる意味ねーじゃねーかと思う
2022/09/02(金) 20:48:15.05ID:D8SqL7qda
この手のゲームはパズサバに限らず大体そういう仕様だからしょうがない
2022/09/02(金) 20:55:49.89ID:Nqq9FRiV0
うちの鯖は今夜ichi主催宴会があるわ
どうなるか楽しみw
どうなるか楽しみw
201名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/02(金) 21:57:39.58ID:Je4swtsFd 500番前半あたりの国の
チョンとジャップ汚染ひでぇなぁ
雰囲気めちゃ悪そう
チョンとジャップ汚染ひでぇなぁ
雰囲気めちゃ悪そう
202名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/02(金) 22:38:43.52ID:vKAJ87zMa ichiケチって至高宴会にしないからバグ発生
2022/09/02(金) 22:46:05.04ID:5dYwKFkj0
草
2022/09/02(金) 23:06:16.95ID:I4/AX5U90
鉱窟入りづらくてやる気なくなる
2022/09/02(金) 23:21:22.78ID:0lX8s71r0
りぬんローダンまで買ってて草
2022/09/02(金) 23:25:09.55ID:0lX8s71r0
りぬんとNARYいい加減歪み合いやめろ!同じギルドなんだから仲良くせい!女は同じギルドで対抗意識バチバチで困る
2022/09/02(金) 23:35:03.62ID:7QmHFNwXM
NGワード
2022/09/02(金) 23:35:26.43ID:krIITOCK0
>>202
なんか宴会めっちゃショボかったよな…
なんか宴会めっちゃショボかったよな…
2022/09/02(金) 23:36:03.51ID:nIHcPgdd0
サバイバルテストはじめてなんだけどデイリー毎回限界までやらんと報酬取り切れない?
APスタミナが回復使わんとクリアできそうにないんやが
APスタミナが回復使わんとクリアできそうにないんやが
2022/09/02(金) 23:43:30.40ID:5dYwKFkj0
>>209
無課金なら確かそう
無課金なら確かそう
211名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/02(金) 23:53:04.34ID:ZwCGoaHx02022/09/02(金) 23:56:37.99ID:o+qOpWhD0
高寶さん、22時開催の至高宴会
king氏はもっと遅い時間かな?
king氏はもっと遅い時間かな?
2022/09/03(土) 00:21:35.41ID:7wRkFlnT0
>>209
資源の輸送回数は、資源どれか1で同じギルドの誰かに送ればOK
資源の輸送回数は、資源どれか1で同じギルドの誰かに送ればOK
214名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/03(土) 00:21:54.34ID:fkufSeYgd ichi除いたら、国別で一番このゲームに平均的に課金してるのはチョンなんかもね
各国のロードの国籍を集計したらチョンがダントツ1位やろな
各国のロードの国籍を集計したらチョンがダントツ1位やろな
2022/09/03(土) 00:22:28.11ID:WXmv/51I0
APとかは毎日ではなくても何回かはこなさないと厳しいかもしれんが
無課金のサブ垢が達成してるからできなくはないはず
無課金のサブ垢が達成してるからできなくはないはず
216名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/03(土) 00:31:47.84ID:WXmv/51I0 >>214
設定で言語かえると、ある程度の国別ランキングを把握できるぞ
設定で言語かえると、ある程度の国別ランキングを把握できるぞ
217名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/03(土) 01:58:42.82ID:WQqJrQTfd アルティメットやってるとエリーのこと嫌いになるな
コロシアムで当たってもスキルのときこんな馬鹿みたいな火力出ないって
コロシアムで当たってもスキルのときこんな馬鹿みたいな火力出ないって
2022/09/03(土) 02:21:28.96ID:U01KubLf0
優勢なときに3、4人即死して大逆転される
219名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/03(土) 03:10:12.56ID:WQqJrQTfd 相方のトムやワリオ封じたら何とかなるもんかと思ったがエリー単体でも火力エグすぎる
なんなんやこのクロンボ
なんなんやこのクロンボ
220名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/03(土) 03:23:37.30ID:yX6YQGz30 クロンボ言うなよ、エラとかつり目とか言ったらさべちゅと怒られるご時世なんだからよ
2022/09/03(土) 03:54:56.98ID:MT0YPfWq0
歩くマンコっすね!
2022/09/03(土) 04:15:02.11ID:LGTGnrpP0
コラボスキンも酷いしかわいそう
2022/09/03(土) 04:40:02.73ID:fx6ukzRMd
エリーはコラボじゃないスキンもひどい
224名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/03(土) 05:01:55.47ID:yX6YQGz30 サミュエルの住職コスが出たらいいのに
2022/09/03(土) 05:44:08.14ID:MT0YPfWq0
サミュエルとローダンの頭薄い本はよ
2022/09/03(土) 07:04:59.33ID:YBpwyTY+0
エヴァのセリフでエリーに言及してるけど仲が良い設定とかあるのかね
トムは一度ついた声が削除されているの謎
トムは一度ついた声が削除されているの謎
2022/09/03(土) 09:48:40.19ID:Fypeyrjya
ぼやげーむの動画のコメントにタクシーゴミになったってあるけどマジ?
2022/09/03(土) 10:01:52.57ID:Hp3AzBkKa
2022/09/03(土) 10:10:14.54ID:NymSWJH8d
>>227
理由は?
理由は?
2022/09/03(土) 10:16:21.38ID:+2FVaBfD0
231名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/03(土) 10:24:32.60ID:vmNtzmEn0 >>230
余裕でクリアできるレベルだろ?無理しないでも1日余るぞ
余裕でクリアできるレベルだろ?無理しないでも1日余るぞ
2022/09/03(土) 11:46:01.98ID:hOwH9lKd0
来週まであるからそこまで焦らなくても治療はクリアできる
2022/09/03(土) 12:13:34.87ID:rmpT12Kz0
ようやく25レベルになったけどキューブも装備やチップやモジュールと同じように
好きな時に自由に強化していいんだっけ?
好きな時に自由に強化していいんだっけ?
2022/09/03(土) 13:12:29.38ID:lMcqJYQk0
ライダー特化です。
アトムズもトーマスも育ってないのでルシウスとレインを入れてるのですが、
ルシウスはレベルをMAXにした方が良いでしょうか?
レベル131でもライダーへのバフは確保できていると思うのですが。
アトムズもトーマスも育ってないのでルシウスとレインを入れてるのですが、
ルシウスはレベルをMAXにした方が良いでしょうか?
レベル131でもライダーへのバフは確保できていると思うのですが。
2022/09/03(土) 14:35:18.89ID:NymSWJH8d
236名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/03(土) 15:56:28.03ID:m669fqR30 >>164
しかも癖のある女が多い
しかも癖のある女が多い
2022/09/03(土) 15:57:52.31ID:NymSWJH8d
>>236
無駄にハイテンションな奴多いよな。疲れる
無駄にハイテンションな奴多いよな。疲れる
238名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/03(土) 15:59:26.96ID:m669fqR30 >>202
まさか一番下とはね
まさか一番下とはね
239名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/03(土) 16:01:23.48ID:m669fqR30 >>237
ネチネチしてるのも多いぜ。どちらにしろ疲れる
ネチネチしてるのも多いぜ。どちらにしろ疲れる
240名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/03(土) 16:35:26.52ID:htjwurB3d 日本人は
トラブったらねちねち面倒だから
BBQするときは極力避けてる
すぐに国チャで大騒ぎして雰囲気悪くするからな
トラブったらねちねち面倒だから
BBQするときは極力避けてる
すぐに国チャで大騒ぎして雰囲気悪くするからな
2022/09/03(土) 17:18:09.59ID:AoFIcRdbM
>>226
あれってドローンの名前のことかと思ってた
あれってドローンの名前のことかと思ってた
242名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/03(土) 17:56:39.00ID:RgnvfSIza 争覇戦て時間が結構重要?
2022/09/03(土) 18:13:55.50ID:hOwH9lKd0
何の時間
244名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/03(土) 18:24:26.94ID:jvhFJRcca 開始時間を投票で決めるんじゃなかった?
245名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/03(土) 18:45:02.72ID:v8M4rqSbd 本当に500番台前半は汚染ひでぇなぁ
501チョン
506チョン
507ジャップ
508チョン
510ジャップ
512チョン
514チョン
516ジャップ
517ロシア
518ジャップ
523ジャップ
525ジャップ
527チョン
529チョン
501チョン
506チョン
507ジャップ
508チョン
510ジャップ
512チョン
514チョン
516ジャップ
517ロシア
518ジャップ
523ジャップ
525ジャップ
527チョン
529チョン
2022/09/03(土) 18:54:01.13ID:lFpV9BmSa
2022/09/03(土) 19:28:05.77ID:ddiT7RkZp
小豆柴よ りぬんが戦神なりたがってるぞ
戦力も変わらないのにNARYだけ提督に繰り上げされて
戦力も変わらないのにNARYだけ提督に繰り上げされて
2022/09/03(土) 20:02:43.41ID:hOwH9lKd0
たまにエンパイアで燃やされたからって国内で攻撃してるアホがいるけど文字が読めないんやろか
2022/09/03(土) 20:46:13.99ID:T74YJDvQ0
小豆柴つかえねーなー
参謀長ならしっかり仕事しろよ
チョンの好き放題させるなよ
参謀長ならしっかり仕事しろよ
チョンの好き放題させるなよ
250名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/03(土) 22:15:32.41ID:nspjWuitd >>246
その中国人とそのギルドって変?まとも?
その中国人とそのギルドって変?まとも?
2022/09/03(土) 23:06:52.89ID:mhu53yYoM
エリーのスキンはスーツ姿の国務長官みたいなの期待してたんだけどなぁ
2022/09/04(日) 01:47:56.62ID:Z03uBG+KM
今出てる獅子奮迅の建造とか、あと研究のブーストとかああいうのって取れんのか?
なんかブーストの時間だけで気が遠くなる数字になるけど
なんかブーストの時間だけで気が遠くなる数字になるけど
2022/09/04(日) 01:55:28.78ID:5ij9TAwg0
2022/09/04(日) 05:19:52.92ID:bwPUcPona
255名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/04(日) 05:28:13.85ID:3nWMMd/L0 トラブル処理時に齟齬がないよう英語でお願いしても拒否する人なら揉めたら終わりだね
2022/09/04(日) 08:46:11.61ID:sQsjeM6e0
2022/09/04(日) 09:05:30.84ID:aD7sos7f0
2022/09/04(日) 09:06:38.55ID:ulj2Ehtq0
2022/09/04(日) 09:12:32.42ID:sQsjeM6e0
2022/09/04(日) 10:46:58.75ID:MLY5oFphM
>>256
どこかの土地をタップしてワープするならゲートが使われる。
バッグ開いてテレポート使うなら、テレポート。
名前、一緒にしろよとは思う。
相手が進軍中、テレポートすると、進軍中の攻撃を全て受けてからランダムにジャンプする。
ゲートで食らったなら、自分がもさもさしてたか、相手がブーストしまくりで猛ダッシュしてきたか、だね。
どこかの土地をタップしてワープするならゲートが使われる。
バッグ開いてテレポート使うなら、テレポート。
名前、一緒にしろよとは思う。
相手が進軍中、テレポートすると、進軍中の攻撃を全て受けてからランダムにジャンプする。
ゲートで食らったなら、自分がもさもさしてたか、相手がブーストしまくりで猛ダッシュしてきたか、だね。
2022/09/04(日) 11:08:41.88ID:5QvYlObDa
ゲートとテレポの違いって丁寧に回答してた気がするけどな
262名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/04(日) 11:16:24.96ID:1LJMFLVa0 ギャザーの親って何のメリットがあんの?
263名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/04(日) 11:40:10.78ID:D9cX7qdGa 参加者がいれば出れる
2022/09/04(日) 11:43:28.36ID:aD7sos7f0
2022/09/04(日) 12:19:59.95ID:bWsYPRUM0
自分が20ギャザー出した直後に33ギャザー出されて秒でみんなそっち入って枠が即埋まるけど
こっちに一人も入ってもらえず解散になったとき何か泣きたくなる
こっちに一人も入ってもらえず解散になったとき何か泣きたくなる
266名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/04(日) 12:23:33.57ID:n23RVK9Od267名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/04(日) 12:29:52.35ID:1LJMFLVa0 >>264
ドロップするアイテムには差はないの?
ドロップするアイテムには差はないの?
2022/09/04(日) 12:55:07.52ID:3vwQH7G00
スタミナ消費したければ他人のギャザー乗っかるより自分で出した方がいいからな
まあそれで誰も乗ってこずにスタミナ溢れた時には悲しくなるけど
まあそれで誰も乗ってこずにスタミナ溢れた時には悲しくなるけど
269名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/04(日) 13:12:51.27ID:DtgyZKDgd ギャザーに関して初心者は一番最初に仕様理解した方がいい
まぁちゃんとしたギルドに参加すれば否が応でも即教育されると思うけど
まぁちゃんとしたギルドに参加すれば否が応でも即教育されると思うけど
2022/09/04(日) 13:22:01.93ID:eg5SExof0
同じレベルのギャザーを出す方と乗る方だと、スタミナの消費ってどれくらい違うんでしたっけ?教えてください。
271名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/04(日) 13:49:29.12ID:3nWMMd/L02022/09/04(日) 14:02:00.23ID:ORPQfwS10
>>267
あるよ。
巣窟行った時の記録を比べてみな。
高レベルの方がたいていは良いもの貰える。
スタミナが溢れてて短時間で消費したい時で、
人が出すのを待つ時間がない時とか、
自分のサブを全部乗せたいとか、
そういう時はさっさと自分でだす。
とはいえ、
あるよ。
巣窟行った時の記録を比べてみな。
高レベルの方がたいていは良いもの貰える。
スタミナが溢れてて短時間で消費したい時で、
人が出すのを待つ時間がない時とか、
自分のサブを全部乗せたいとか、
そういう時はさっさと自分でだす。
とはいえ、
2022/09/04(日) 14:03:02.82ID:vkoAgFSsa
>>264
何か半分くらいおかしい
何か半分くらいおかしい
2022/09/04(日) 14:06:41.33ID:BY3EkSVo0
235、ありがとうございます。無理にレベルあげないことにします。
自分と同じ頃にギルドに入った初期ネームさん、
シールドしてなくてエンパイアのたびに焼かれてます。
今日も焼かれてたんですが、
インして採集出すと居なくなり治療のヘルプも出ませんでした。
ギャザーに乗ったの見たことないし、イベントにも参加しません。
こういうギルメンっていますか?
自分と同じ頃にギルドに入った初期ネームさん、
シールドしてなくてエンパイアのたびに焼かれてます。
今日も焼かれてたんですが、
インして採集出すと居なくなり治療のヘルプも出ませんでした。
ギャザーに乗ったの見たことないし、イベントにも参加しません。
こういうギルメンっていますか?
275名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/04(日) 14:11:48.75ID:Kc89szs6d 自分よりギルメンが結構上のレベルのギャザー
出してるなら自分で出さずにお邪魔したほうが
いいあいてむもらえるしお得だよ
高レベルギャザーにお邪魔するときは
兵士1だけか、改造車だけのフルでいく
出してるなら自分で出さずにお邪魔したほうが
いいあいてむもらえるしお得だよ
高レベルギャザーにお邪魔するときは
兵士1だけか、改造車だけのフルでいく
2022/09/04(日) 14:25:32.28ID:aD7sos7f0
2022/09/04(日) 14:27:04.80ID:aD7sos7f0
>>267
出しても乗っても確か差は無かったと思う
出しても乗っても確か差は無かったと思う
2022/09/04(日) 14:38:31.72ID:ORPQfwS10
>>274
Botじゃない?
ギルドの登録になんの制限もないとそういう事もある。
ランク4以上だとオンラインかどうかわかる。
見てもらったら?
Bot は装備とかも装備しなかった気がするから、ステータスとかも確認してみて。
Botじゃない?
ギルドの登録になんの制限もないとそういう事もある。
ランク4以上だとオンラインかどうかわかる。
見てもらったら?
Bot は装備とかも装備しなかった気がするから、ステータスとかも確認してみて。
2022/09/04(日) 14:41:38.84ID:ORPQfwS10
2022/09/04(日) 14:45:22.68ID:PPS2nqeGM
2022/09/04(日) 15:40:07.56ID:gG9dkq030
ついでに確認したいんだけどスピトラの時って戦術スペシャルは参加者それぞれのが発動するの?
メインとサブでやり方違って混乱する
メインとサブでやり方違って混乱する
2022/09/04(日) 16:13:55.91ID:sZMO26uda
エンパイアで19時に戻ってくる兵士ってサバイバルテストの治療数に加算されるのかな?
2022/09/04(日) 16:27:56.49ID:XWlpKCik0
2022/09/04(日) 16:41:39.43ID:ZBOhV96s0
深部もカウントされないぞ
2022/09/04(日) 16:43:21.76ID:GCWKZG/40
ギルドコインってギルドテクフルになって寄与出来なくなったらイベントやデイリーでしか貯めれなくなる?
2022/09/04(日) 16:43:30.18ID:XWlpKCik0
深部はされるだろw
2022/09/04(日) 16:56:17.07ID:MJZy44Ssa
2022/09/04(日) 17:37:50.17ID:gG9dkq030
2022/09/04(日) 17:57:17.36ID:J8Cl+a0LM
されるよ
ちゃんと数えて言ってんのか
ちゃんと数えて言ってんのか
2022/09/04(日) 18:29:16.20ID:GCWKZG/40
>>287
ありがとう!
ありがとう!
291名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/04(日) 18:37:41.68ID:8aa8R/1E02022/09/04(日) 19:14:38.61ID:MJZy44Ssa
>>288
スピトラだけ別って何の話をしてるんだ?
スピトラだけ別って何の話をしてるんだ?
2022/09/04(日) 19:32:12.88ID:gG9dkq030
2022/09/04(日) 19:52:00.72ID:5QvYlObDa
サブがどこの国が知らんけど若い国なら兵士が足りないからライダー1立てしてんじゃないの
2022/09/04(日) 20:12:06.98ID:7fIc77u7d
>>279
イベントゾンビだと最近は親は箱2つ手に入るから差がないわけではない。普段はないけどね。
イベントゾンビだと最近は親は箱2つ手に入るから差がないわけではない。普段はないけどね。
2022/09/04(日) 20:13:18.47ID:7fIc77u7d
>>276
2行目はSPギャザーのみ。4行目はデメリット。
2行目はSPギャザーのみ。4行目はデメリット。
2022/09/04(日) 21:05:17.46ID:PCa7ooOz0
303焼きそば
山田だからできること
タイル残し連発してんぞ
山田だからできること
タイル残し連発してんぞ
298名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/04(日) 21:17:33.19ID:8aa8R/1E0 >>264
ギャザー主の戦術スペシャルだけな
ギャザー主の戦術スペシャルだけな
2022/09/04(日) 21:36:49.19ID:UFVw8F3J0
バッグの財宝のところからずっと通知?マークが消えないのが気になります
これって何に反応してるんでしょうか
ダイヤ補給か英雄チョイスあたりでしょうか?
あと右上のエリーの補給とかワリオの補給みたいなのって課金しない限り毎回びっくりマーク出ますか?
これって何に反応してるんでしょうか
ダイヤ補給か英雄チョイスあたりでしょうか?
あと右上のエリーの補給とかワリオの補給みたいなのって課金しない限り毎回びっくりマーク出ますか?
2022/09/04(日) 21:46:41.69ID:ICQ/mS+Ra
>>295
いや、それも敵のレベル次第だから差はない
いや、それも敵のレベル次第だから差はない
2022/09/04(日) 21:47:43.50ID:ICQ/mS+Ra
虚実入り乱れで初心者戸惑うだろこのスレ
2022/09/04(日) 21:53:13.86ID:6Jf1eIxX0
自分より強い人のギャザーに乗るのが一番特
何も損しない
何も損しない
2022/09/04(日) 22:32:26.01ID:bZCUZvH90
2022/09/04(日) 22:54:52.18ID:UFVw8F3J0
305名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/04(日) 23:40:37.40ID:n23RVK9Od 新しいサーバー作りまくるのもいいけど
同時にゲームの活性化のために、やる気がない過疎サーバーの閉鎖もやってもいいんじゃない?
例えば300番より古い国で過疎順に30国を荒野でマッチングさせる
負けた(植民地無い場合は国全体のポイント低かった国)10国にはCSレベルに応じて国全員に移民チケット配布して1ヶ月の猶予与えてサーバー閉鎖
残ったアカウントはランダムな国に強制転送
同時にゲームの活性化のために、やる気がない過疎サーバーの閉鎖もやってもいいんじゃない?
例えば300番より古い国で過疎順に30国を荒野でマッチングさせる
負けた(植民地無い場合は国全体のポイント低かった国)10国にはCSレベルに応じて国全員に移民チケット配布して1ヶ月の猶予与えてサーバー閉鎖
残ったアカウントはランダムな国に強制転送
306名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/04(日) 23:44:37.74ID:8aa8R/1E0 >>305
ここ書いてどうすんの?
ここ書いてどうすんの?
2022/09/04(日) 23:53:03.32ID:gq/5ypuXa
普通は統合するんだが
2022/09/05(月) 01:08:27.01ID:8xCDt0l30
わかる方いたら
荒野のイベントページ
争奪トロフィー数2500(-200) ←これ
この赤文字(-200)っていうのは何?
実質争奪トロフィー数 2300ってこと?
荒野のイベントページ
争奪トロフィー数2500(-200) ←これ
この赤文字(-200)っていうのは何?
実質争奪トロフィー数 2300ってこと?
2022/09/05(月) 01:12:53.39ID:FLHGZGdQ0
前回の荒野で他国の実験基地を占領してないから-200
争奪トロフィー数は前回から200減って2500だと思う
争奪トロフィー数は前回から200減って2500だと思う
2022/09/05(月) 01:19:37.00ID:8xCDt0l30
前回から200減っての2500ね
つまり次も自国防衛だけでもまだプラチナだね
レスありがとうございます
つまり次も自国防衛だけでもまだプラチナだね
レスありがとうございます
2022/09/05(月) 01:20:03.65ID:2xLUhjq/0
ichiってユーザーはどこ行ったら見れますか?
2022/09/05(月) 01:23:48.01ID:8xCDt0l30
S335にいるよ
313名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/05(月) 01:46:21.17ID:sKnbD26s0 ギルメン募集界隈が完全に
募集するギルド側があまりにも過多なのがなぁ
戦力たった数千万だろうがギルド探してるってtwitterやdiscordに書き込んだらDMパンクするくらいやろし
サーバーの数が多すぎるから減らして、活性化させんと
募集するギルド側があまりにも過多なのがなぁ
戦力たった数千万だろうがギルド探してるってtwitterやdiscordに書き込んだらDMパンクするくらいやろし
サーバーの数が多すぎるから減らして、活性化させんと
2022/09/05(月) 01:48:53.64ID:y60DFdJYd
>>300
わかりにくいけど、イベントゾンビの話ね。今は低レベル連発に対策されてて、高レベルで問題ない。その上で親は箱2つ、参加者は箱1つなんよ。
わかりにくいけど、イベントゾンビの話ね。今は低レベル連発に対策されてて、高レベルで問題ない。その上で親は箱2つ、参加者は箱1つなんよ。
2022/09/05(月) 03:02:38.40ID:kKqfpr/V0
2022/09/05(月) 03:19:52.15ID:UmKXkChZM
>>315
そのライダーは英雄付きなの?
そのライダーは英雄付きなの?
2022/09/05(月) 03:40:39.54ID:tGz9gufop
二人の風俗嬢が勤務後の夜中からステが課金で上がっていくw
牛耳られてるな303焼きそば
牛耳られてるな303焼きそば
2022/09/05(月) 05:01:26.96ID:pyxFV/Dda
>>314
ホリデイボックスのこと?スタミナ60は2個30は1個で親関係ある??
ホリデイボックスのこと?スタミナ60は2個30は1個で親関係ある??
2022/09/05(月) 06:22:19.34ID:XklRzBnV0
2022/09/05(月) 07:23:45.67ID:f5IwGKIda
エアプサンおりゅな
2022/09/05(月) 07:39:10.75ID:dVMEhGNb0
>>315
シューター特化5部隊分の兵士居るんだが
シューター特化5部隊分の兵士居るんだが
2022/09/05(月) 07:56:25.98ID:tQVp+QV/0
303ストーカーってゲーム内では発言する勇気も無いコミュ障なんだろうな
2022/09/05(月) 08:34:24.87ID:CuBBaUt6a
ギルメンとの認識の違いに戸惑い中
俺は食料が足りないけどギルメンたちは鋼材とガスが足りないらしい
戦闘しないからか?
俺は食料が足りないけどギルメンたちは鋼材とガスが足りないらしい
戦闘しないからか?
2022/09/05(月) 08:43:32.57ID:pa94drwx0
303はNARYとりぬんの決着がつくまでギルド内の空気ギスギスしたままなのかなぁ
325名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/05(月) 08:47:12.05ID:/X+p31Mn0 >>323
君のっccレベルが低いからだよ
君のっccレベルが低いからだよ
2022/09/05(月) 08:55:11.38ID:ArWfmh3Fa
他のギルメンより4つ上なんですが…
2022/09/05(月) 09:14:59.90ID:XklRzBnV0
>>326
CCいくつ?
CCいくつ?
2022/09/05(月) 09:15:35.00ID:XklRzBnV0
>>325
CC高くなるとそれはそれでまた凄い量の食べ物必要になるんだよね
CC高くなるとそれはそれでまた凄い量の食べ物必要になるんだよね
2022/09/05(月) 09:16:20.80ID:XklRzBnV0
>>327の質問は無視してくれ
2022/09/05(月) 09:48:42.35ID:fStvEWor0
食糧足らんって話はまず聞かんな
2022/09/05(月) 09:56:38.10ID:GR3JsNri0
2022/09/05(月) 10:13:52.30ID:KvV9tbIB0
兵士ブーストしたあとは食糧足りなくなる
2022/09/05(月) 10:20:05.99ID:NlIkISYb0
>>321
うちもスピトラはライダー1ギャザー。
ギャザー部隊は1サイクル5分以上掛かるから。
他の人も書いてる様に、メインの一軍二軍を沢山回す方がいいね。
ちなみに、ギャザー枠に関しては、進軍枠に余裕があればスピーカーに当たった瞬間に次のギャザーを出せる。
だから、進軍枠は一つ空けとく方がいいよ。
乗り込む部隊は英雄乗せないとダメージ出せないので、上記と併せて出しても三軍までが使いやすい。
サブを出す時は、ギャザーのみもあり。ギャザー規模が少ないなら、強い人に乗ってもらう方がいいからやっぱりライダー1だね。こちらはギャザー数を減らさないためだけに使う感じ。
部隊揃ってると全部使いたくなるけど、あえて一軍二軍で忙しく回す方が結果でるはず。
うちもスピトラはライダー1ギャザー。
ギャザー部隊は1サイクル5分以上掛かるから。
他の人も書いてる様に、メインの一軍二軍を沢山回す方がいいね。
ちなみに、ギャザー枠に関しては、進軍枠に余裕があればスピーカーに当たった瞬間に次のギャザーを出せる。
だから、進軍枠は一つ空けとく方がいいよ。
乗り込む部隊は英雄乗せないとダメージ出せないので、上記と併せて出しても三軍までが使いやすい。
サブを出す時は、ギャザーのみもあり。ギャザー規模が少ないなら、強い人に乗ってもらう方がいいからやっぱりライダー1だね。こちらはギャザー数を減らさないためだけに使う感じ。
部隊揃ってると全部使いたくなるけど、あえて一軍二軍で忙しく回す方が結果でるはず。
2022/09/05(月) 10:23:39.64ID:arWwE2oA0
フィールド上のゾンビを無駄に往復するだけのイベント嫌い
最初の15分くらい触れもしないから途中参加するようになったわ
最初の15分くらい触れもしないから途中参加するようになったわ
2022/09/05(月) 10:51:48.79ID:NlIkISYb0
>>334
守衛戦か。
進軍速度はccの大小に関わらず一緒だから、弱い人ほど頑張れるイベントだよ。
場所を決めといて、現れた瞬間にクイック選択でとにかく進軍する。それだけ。
まぁ確かに、一度でもヒットすれば報酬貰えるから、レベル9から参加するでもいいと思うよ。
守衛戦か。
進軍速度はccの大小に関わらず一緒だから、弱い人ほど頑張れるイベントだよ。
場所を決めといて、現れた瞬間にクイック選択でとにかく進軍する。それだけ。
まぁ確かに、一度でもヒットすれば報酬貰えるから、レベル9から参加するでもいいと思うよ。
2022/09/05(月) 11:04:17.59ID:kKqfpr/V0
>>316
おまえ話を理解出来てないだろ
おまえ話を理解出来てないだろ
337名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/05(月) 11:12:39.95ID:/X+p31Mn02022/09/05(月) 11:14:41.41ID:+PJb0WL9a
食料10億ください!!!
ガス三億しかないから融通は無理です
ガス三億しかないから融通は無理です
339名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/05(月) 11:18:16.60ID:/X+p31Mn0 日本語?
2022/09/05(月) 11:18:48.39ID:+PJb0WL9a
韓国語だぞ
341名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/05(月) 11:20:19.76ID:/X+p31Mn0 文法がおかしいから変だと思った
チョンちゃんね
チョンちゃんね
2022/09/05(月) 11:23:14.74ID:+PJb0WL9a
キ◯ガイと対する時はこちらもキチ◯イに徹しなければ無作法というもの…
2022/09/05(月) 11:33:16.18ID:kKqfpr/V0
キチガイでも何でもいいから伝わるように書けバカ
2022/09/05(月) 11:47:41.21ID:I8JEiu68M
>>334
反応で勝れば無問題
反応で勝れば無問題
2022/09/05(月) 11:47:54.13ID:w5Ve+8mR0
食料は訓練で量産してると足りない事はあるけど
アイテムでも足りない状況はCC上げる時くらいだな
CC上げならガスの方が足りないし、訓練ならブーストの方が先に切れてるわ
治療はある程度減るまで今すぐ治療スキルだけ使って訓練優先するから
よほど世紀末状態の国じゃなければガスじゃね?
アイテムでも足りない状況はCC上げる時くらいだな
CC上げならガスの方が足りないし、訓練ならブーストの方が先に切れてるわ
治療はある程度減るまで今すぐ治療スキルだけ使って訓練優先するから
よほど世紀末状態の国じゃなければガスじゃね?
346名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/05(月) 11:55:18.14ID:HWNLxvWJ0 俺はガス>木>鉄>缶詰だな
鉄はしっかりイベントこなしてりゃ貯まっていくので木が研究に使うから大量にいる
鉄はしっかりイベントこなしてりゃ貯まっていくので木が研究に使うから大量にいる
2022/09/05(月) 13:27:14.41ID:1ZKS10Zma
ヤバい、ナノウェポン強化材料足りなくて10段階目88%で止まってしまった。なにかすぐに増やせる方法ない?
2022/09/05(月) 13:28:51.48ID:KvV9tbIB0
課金
2022/09/05(月) 13:36:54.19ID:Y65JJ2sW0
>>347
ダイヤ使ってパーツとすぐ作成で後はウエポン運
ダイヤ使ってパーツとすぐ作成で後はウエポン運
2022/09/05(月) 13:38:06.78ID:Y65JJ2sW0
ギルマスが課金少ないってどう思う?
そこそこ強いしいい人だけど微課金
そこそこ強いしいい人だけど微課金
351名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/05(月) 13:42:58.43ID:/X+p31Mn0 >>350
お前勘違い甚だしいよw
お前勘違い甚だしいよw
352名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/05(月) 13:50:23.17ID:kQjYInTI0 なんでゾンビの巣窟襲っても缶詰と材木までしかくれないんだろ鋼材よこせよ😡
木造住宅なの?
それとも高レベルの巣窟なら鋼材出るんか?
木造住宅なの?
それとも高レベルの巣窟なら鋼材出るんか?
2022/09/05(月) 14:14:11.32ID:Y65JJ2sW0
2022/09/05(月) 14:23:35.14ID:+2BXxubHM
俺は貧しい避難所に生まれて、食うためにライダーになった
2022/09/05(月) 14:27:19.90ID:y60DFdJYd
>>353
書く必要ないだろwあたま膿んでるぞ
書く必要ないだろwあたま膿んでるぞ
2022/09/05(月) 14:30:22.01ID:CssE5EWZa
>>347
41以上の巣窟ギャザーでプロモーター落ちるよ
41以上の巣窟ギャザーでプロモーター落ちるよ
2022/09/05(月) 14:37:35.04ID:pyxFV/Dda
2022/09/05(月) 14:40:30.48ID:Y65JJ2sW0
2022/09/05(月) 14:59:31.99ID:CssE5EWZa
イベントモンスターのギャザーでレベル6以上がスタミナ倍、イベントアイテムも倍になる
だと思った
ホリディボックスは気にしてなかったけど倍になったっけ?
だと思った
ホリディボックスは気にしてなかったけど倍になったっけ?
2022/09/05(月) 15:01:14.70ID:XklRzBnV0
そうか、自分だけだったのか
アライアンスの採集場はガスでいつもガス優先で採集や交換してるからそれほどガスには困らなかった
33くらいから食糧が足りなくなって荒地ショップ二手を出してしまったよ…
アライアンスの採集場はガスでいつもガス優先で採集や交換してるからそれほどガスには困らなかった
33くらいから食糧が足りなくなって荒地ショップ二手を出してしまったよ…
2022/09/05(月) 15:02:32.07ID:NlIkISYb0
>>350
すまんな。
でもな、マスターは罰ゲームというか雑用係だよ。
課金勢には面倒なことなしに思いっきり暴れてほしいから引き受けてる。
やりたい気持ちを持ち、かつ、しっかりやってくれる人にならいつだって譲るよ。
すまんな。
でもな、マスターは罰ゲームというか雑用係だよ。
課金勢には面倒なことなしに思いっきり暴れてほしいから引き受けてる。
やりたい気持ちを持ち、かつ、しっかりやってくれる人にならいつだって譲るよ。
2022/09/05(月) 15:07:03.21ID:XklRzBnV0
>>361に賛成
たまにギルマスが仕事で忙しい時に数人で回しながら交代するけどほんと雑用ばかりでずっとは無理
たまにギルマスが仕事で忙しい時に数人で回しながら交代するけどほんと雑用ばかりでずっとは無理
363名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/05(月) 15:16:18.53ID:HWNLxvWJ0 >>357
ギルマスなら意欲あるし意欲あるなら課金もがっつりする筈。
ギルマスなら意欲あるし意欲あるなら課金もがっつりする筈。
364名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/05(月) 15:18:13.47ID:HWNLxvWJ0 よってそんなわけねーだろバーカバーカって言いたいのだろう
2022/09/05(月) 15:23:37.08ID:bl/8fXC4M
>>350
どういう風にギルドに貢献するのかっていう観点だと無課金、微課金ほどギルマスとか役職やるべき
どういう風にギルドに貢献するのかっていう観点だと無課金、微課金ほどギルマスとか役職やるべき
2022/09/05(月) 15:41:57.06ID:arWwE2oA0
ギルマスなんて面倒な役回り金積まれても俺はやりたくないな
こういうゲームは上を目指すほど仕事みたいになってゲームに縛られるし
MMORPGのGvGとかそれ関係思い出してゲボ吐く
こういうゲームは上を目指すほど仕事みたいになってゲームに縛られるし
MMORPGのGvGとかそれ関係思い出してゲボ吐く
2022/09/05(月) 15:44:38.43ID:/wPWMRl7a
ギルドとか騎士団とかあるゲームは対人関係とかメンバーの尻拭いで吐く🤮
368名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/05(月) 15:52:11.44ID:HWNLxvWJ0 役職から見ると役立たずやトラブルメーカーが際立つんよね
性格クソなやつの場合、あからさまに無視とかギャザーから追い出したり余裕でやる
性格クソなやつの場合、あからさまに無視とかギャザーから追い出したり余裕でやる
369名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/05(月) 15:53:13.75ID:HWNLxvWJ0 そういうギルドは早めに他行ったほうが吉
2022/09/05(月) 15:57:14.63ID:NlIkISYb0
人間関係は勿論のこと、
1日に何度かは英語で書かれてる discord みなきゃならんし、マスターだけの部屋ではユニオンの運営の話とか全部英語で会話しないとならないし、
曜日ごとにやる事把握して、こなさないとならんし、
最近はもうないけど、タイルキルがどうとか仲裁にはいるにも全部英語だし。
まぁ英語の勉強だと思ってやってるけど、ネイティブ以外の英語がさっぱり意味わからん。
マスターにどんな幻想を持たれてるのか知らんけど、そんな感じ。
課金勢にそれを一時的にやって貰ったとしても、投げ出して移民してどっか行っちゃうと思うよ。金出してまでやる事じゃない。
オール日本人の鯖とかあれば少しは楽かもね。
1日に何度かは英語で書かれてる discord みなきゃならんし、マスターだけの部屋ではユニオンの運営の話とか全部英語で会話しないとならないし、
曜日ごとにやる事把握して、こなさないとならんし、
最近はもうないけど、タイルキルがどうとか仲裁にはいるにも全部英語だし。
まぁ英語の勉強だと思ってやってるけど、ネイティブ以外の英語がさっぱり意味わからん。
マスターにどんな幻想を持たれてるのか知らんけど、そんな感じ。
課金勢にそれを一時的にやって貰ったとしても、投げ出して移民してどっか行っちゃうと思うよ。金出してまでやる事じゃない。
オール日本人の鯖とかあれば少しは楽かもね。
2022/09/05(月) 15:59:49.69ID:S5X1zXM1a
ゲーム内のベトナム語の翻訳がウンチすぎて話が通じない
372名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/05(月) 16:11:20.81ID:/X+p31Mn0 >>358
返信くれる? id変えた?
返信くれる? id変えた?
2022/09/05(月) 16:24:30.89ID:KvV9tbIB0
ポーランド語の変換も微妙すぎた
2022/09/05(月) 16:31:34.19ID:S5X1zXM1a
ポーランドはいつになったら未知の翻訳じゃなくなるんだろうか
375名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/05(月) 16:48:25.97ID:3gt1Njoyd 弱いギルマスはダメだろ
逆に上位で上手くやってるところあるなら煽り抜きで凄すぎる
逆に上位で上手くやってるところあるなら煽り抜きで凄すぎる
2022/09/05(月) 17:26:24.52ID:Y65JJ2sW0
参考になったよ
最近課金してなくて申し訳ないけど気にしなくていいな
最近課金してなくて申し訳ないけど気にしなくていいな
2022/09/05(月) 17:33:26.51ID:s+W8ceXda
課金なんて人それぞれなんだから気にするな
2022/09/05(月) 20:43:44.28ID:pa94drwx0
303は6や7のタイル行っても残すんだから
散らばってる食い残し回収しろよ苦情出てんぞ焼きそば
散らばってる食い残し回収しろよ苦情出てんぞ焼きそば
2022/09/05(月) 21:42:29.63ID:548NOd++M
ここに愚痴を書くくらいストレスかかってるなら移民しなよ
2022/09/05(月) 21:56:08.94ID:40uvZW200
まだアホいるのか
国チャかギルチャにでも書けよ
どうせ同じギルドでうだつ上がらないから僻んでるだけだろうに、ほんとキモい
国チャかギルチャにでも書けよ
どうせ同じギルドでうだつ上がらないから僻んでるだけだろうに、ほんとキモい
2022/09/05(月) 22:06:53.13ID:GNJ1+2c6a
>>347
鉄屑をアイテムに変えろ
鉄屑をアイテムに変えろ
2022/09/05(月) 22:30:06.45ID:PokQJ9Tkd
2022/09/05(月) 22:53:18.57ID:vGV1dcu00
>>382
CC30を過ぎると機密図不足になる
CC35を過ぎるとナノ炭素不足になる
逆に資源は余ってくるけど、訓練しまくると食糧の減りが早くなる
CC30以上を目指すなら早めにサブを1~3つ作っておくと良いかも
資源に金を使うぐらいなら、サブ育ててCC15で移民610円課金した方が
断然、お得だぞ
CC30を過ぎると機密図不足になる
CC35を過ぎるとナノ炭素不足になる
逆に資源は余ってくるけど、訓練しまくると食糧の減りが早くなる
CC30以上を目指すなら早めにサブを1~3つ作っておくと良いかも
資源に金を使うぐらいなら、サブ育ててCC15で移民610円課金した方が
断然、お得だぞ
2022/09/05(月) 22:55:24.08ID:kKqfpr/V0
ギルド食料にすると普通あまる
2022/09/05(月) 22:59:21.16ID:0Dljans/x
荒野でガッツリ戦う人ほど食糧が必要になる
ぬくぬくNAPやってたら関係ないだろうけど、ナターシャの破片が貰えるゴールド以上は植民地を取らないとトロフィー減る仕様になったから、今後は荒野NAPも少なくなるかもね
ぬくぬくNAPやってたら関係ないだろうけど、ナターシャの破片が貰えるゴールド以上は植民地を取らないとトロフィー減る仕様になったから、今後は荒野NAPも少なくなるかもね
2022/09/05(月) 23:13:31.00ID:K6j8+FXtp
556は303じゃなくTOPとSAGも資源残し酷い
同じ韓国人と勇征って奴いつも残してるの見かける
上のギルドがこんなんだからタイル残し禁止とかムダ
同じ韓国人と勇征って奴いつも残してるの見かける
上のギルドがこんなんだからタイル残し禁止とかムダ
2022/09/05(月) 23:22:07.90ID:r49r2QCWp
MAYの人ががずっとイベント前のSAGの残しチェックしてスクショして回収してる
後からとんでもない量の証拠をギルマスに叩きつけるみたい
LAX SAG 303 は滅びてよし
後からとんでもない量の証拠をギルマスに叩きつけるみたい
LAX SAG 303 は滅びてよし
2022/09/05(月) 23:23:30.52ID:kKqfpr/V0
2022/09/05(月) 23:56:31.01ID:NlIkISYb0
556 って、開放されたね。
CC26までしか行けない。
CC26までしか行けない。
2022/09/05(月) 23:56:52.73ID:QIucjrnB0
そろそろ飽きてきたんだけど、辞めるときみんなどうしてる?
アカウント誰かに譲ったりしてますか?
無課金、一億、ライダー特化…これくらいだと貰い手ないかー。
アカウント誰かに譲ったりしてますか?
無課金、一億、ライダー特化…これくらいだと貰い手ないかー。
2022/09/06(火) 00:27:52.66ID:ZItUSehY0
>>385
そうなんですよね。
うちの国もランク落とさない様にするためどうするかって戦術を議論中。
napを提案するものの相手が拒否した場合、片方とnap結んで、残りをどっちが取るかという進め方するみたい。
毎度頑張ると疲弊するからね。
前回、交戦的だった国が両napを拒否し、序盤イキってたものの、力尽きて逆転で植民地にされてた。
napの使い方間違えるとやばいね。闇雲に突っ張るだけじゃ勝てない。
そうなんですよね。
うちの国もランク落とさない様にするためどうするかって戦術を議論中。
napを提案するものの相手が拒否した場合、片方とnap結んで、残りをどっちが取るかという進め方するみたい。
毎度頑張ると疲弊するからね。
前回、交戦的だった国が両napを拒否し、序盤イキってたものの、力尽きて逆転で植民地にされてた。
napの使い方間違えるとやばいね。闇雲に突っ張るだけじゃ勝てない。
2022/09/06(火) 00:38:49.86ID:ZItUSehY0
>>390
くれるなら貰うよー。
くれるなら貰うよー。
393名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/06(火) 01:13:50.93ID:xkqNty5Kd 若い国でそこそこ強いユーザーいる国で
日本人韓国人ベトナム人ロシア人がほぼいない国
って条件で移民先探してるがなかなか見つからないなぁ
あかん、トラブルメーカーのこいつらどこ覗いてもおるわ
日本人韓国人ベトナム人ロシア人がほぼいない国
って条件で移民先探してるがなかなか見つからないなぁ
あかん、トラブルメーカーのこいつらどこ覗いてもおるわ
394名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/06(火) 01:15:21.04ID:xkqNty5Kd あと中国人も嫌
395名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/06(火) 01:20:22.50ID:xkqNty5Kd そらNAP圏外にいるくらいの影響力ならいいけど
今までいた国の経験上、これらの国のユーザーのトラブルメーカー率はガチ
てか10番間隔くらいでアカウント作って、特に土日のダイヤの達人とかイベント上位の国やギルド見てるけど韓国人の国やギルドだらけだわ
今までいた国の経験上、これらの国のユーザーのトラブルメーカー率はガチ
てか10番間隔くらいでアカウント作って、特に土日のダイヤの達人とかイベント上位の国やギルド見てるけど韓国人の国やギルドだらけだわ
2022/09/06(火) 02:34:09.77ID:Ap5XqQJx0
2022/09/06(火) 04:53:18.20ID:Hx698aIR0
>>393
このゲーム無理じゃね
このゲーム無理じゃね
398名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/06(火) 07:26:00.33ID:PRL7tzm60 >>393
そんなの気にしてるようなら環境変えても気に食わない奴を見るようになるから多分お前はこのゲーム向いてない
そんなの気にしてるようなら環境変えても気に食わない奴を見るようになるから多分お前はこのゲーム向いてない
399名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/06(火) 08:10:15.33ID:8jUs20Am0 >>393
もう辞めたら?
もう辞めたら?
400名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/06(火) 08:10:51.41ID:8jUs20Am0 ネチネチして気持ち悪いの多いね
401名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/06(火) 08:36:32.22ID:BcUck4dTd >>398
前にいた国
自分がいたギルドがぬれ技を着せられて韓国人連合に潰される
日本人が国チャットで何かとキレまくってて雰囲気最悪
今いる国
ロシアギルドが好き勝手暴れて陰謀やトラブルまみれ
日本人が国チャットで何かとキレまくってて雰囲気最悪
韓国人日本人ロシア人ヤバい奴だらけだわ
前にいた国
自分がいたギルドがぬれ技を着せられて韓国人連合に潰される
日本人が国チャットで何かとキレまくってて雰囲気最悪
今いる国
ロシアギルドが好き勝手暴れて陰謀やトラブルまみれ
日本人が国チャットで何かとキレまくってて雰囲気最悪
韓国人日本人ロシア人ヤバい奴だらけだわ
2022/09/06(火) 08:44:22.50ID:tfdD8j4Ma
自分が見たいものしか見えないからそうなるんだろ
403名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/06(火) 08:52:55.97ID:4XIdTzIr0 >>401
なんで自分のレスにレスしてるの?
なんで自分のレスにレスしてるの?
2022/09/06(火) 08:56:47.13ID:aUdj2VnK0
SAG 勇征
いつもイベの直前に部隊引き上げて回収行かない
MAYが毎度回収している
いつもイベの直前に部隊引き上げて回収行かない
MAYが毎度回収している
405名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/06(火) 09:04:53.15ID:PRL7tzm60 >>401
どこもそんなもん。どこにでもアレな奴はいるし重要なのは柔軟性。必要があれば話すしやる事をしっかりやってれば大概の事はどうとでもなる
人間関係をかき回すような奴やあからさまな態度で雰囲気を悪くするような奴の対処をしないような上層がクソなギルドはまともな人は抜けていくしそのうち潰れる
前にいたけどなそんな奴
クレーム対処してた上層に文句ばっか言って衝突しギルマスだんまり。
クレーム対処してた人が嫌になってギルドを抜け、散々文句言ってたそいつが上層になったら対応しきれず逃げ出して揉めに揉めてギルドごと潰れた
どこもそんなもん。どこにでもアレな奴はいるし重要なのは柔軟性。必要があれば話すしやる事をしっかりやってれば大概の事はどうとでもなる
人間関係をかき回すような奴やあからさまな態度で雰囲気を悪くするような奴の対処をしないような上層がクソなギルドはまともな人は抜けていくしそのうち潰れる
前にいたけどなそんな奴
クレーム対処してた上層に文句ばっか言って衝突しギルマスだんまり。
クレーム対処してた人が嫌になってギルドを抜け、散々文句言ってたそいつが上層になったら対応しきれず逃げ出して揉めに揉めてギルドごと潰れた
2022/09/06(火) 09:05:06.98ID:HmzHz9Pip
国の補佐官やってる奴のとこか maxも行ってたが身内には甘々なんだな
2022/09/06(火) 09:42:39.61ID:2JHlcXcHa
自演草
2022/09/06(火) 10:12:28.41ID:0eLVDjxT0
自分も日本人だってこと忘れてそう
臆病で自己主張できず周りに馴染めず陰口叩く根暗で陰湿な陰キャなだけなのに自分の方がまともな人間だと思ってそう
臆病で自己主張できず周りに馴染めず陰口叩く根暗で陰湿な陰キャなだけなのに自分の方がまともな人間だと思ってそう
2022/09/06(火) 10:43:40.63ID:TGJlGcpIa
ここに来るとうちのサーバーが天国に見えるから最高だな
国チャットなんてベトナム語と韓国語が多くてたまに侮辱しあってるくらい平和だわ
イベント以外はちゃんとみんなギルドチャットに引きこもってくれれば問題ないわ
国チャットなんてベトナム語と韓国語が多くてたまに侮辱しあってるくらい平和だわ
イベント以外はちゃんとみんなギルドチャットに引きこもってくれれば問題ないわ
2022/09/06(火) 10:44:39.40ID:7evmlmYya
昨日は日本人が国チャットでウェポンのアレが流れる度にパチパチしてたな
それでも平和だけど
それでも平和だけど
2022/09/06(火) 11:08:09.83ID:TGJlGcpIa
ギルド跨いだ知り合いがウェポンとかラッキーセブン当てると反応するの数名いるな
日本人はパチパチしてベトナムと韓国はスタンプの印象だわ
同じギルドの時は出しゃばらないからある程度ギルドが統合されたサーバーだとおとなしい気がする
後はイベント開始するから半端なタイルできるけど終わったら回収するよ通知が国チャットの役割だな
同じ国のやつが同じギルドにまとまってくると平和だわ
日本人はパチパチしてベトナムと韓国はスタンプの印象だわ
同じギルドの時は出しゃばらないからある程度ギルドが統合されたサーバーだとおとなしい気がする
後はイベント開始するから半端なタイルできるけど終わったら回収するよ通知が国チャットの役割だな
同じ国のやつが同じギルドにまとまってくると平和だわ
2022/09/06(火) 11:08:20.62ID:ZItUSehY0
うちは国チャは基本英語。
誤爆の日本語と、スペイン語がたまに。
平和な国なんだと再確認したよ。
誤爆の日本語と、スペイン語がたまに。
平和な国なんだと再確認したよ。
2022/09/06(火) 12:04:24.83ID:pHf3fpaK0
ベトナムはやらかすけど戦力そんなでもないんだよな
課金力の差か
課金力の差か
2022/09/06(火) 12:54:27.11ID:9dQWpY4m0
415名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/06(火) 12:54:42.54ID:5nWKEQ6Ed 日本人は
外人に舐めれたく無いって思いが強いからか
口調強い奴多すぎるねんワードのチョイスとか
チャットとか見たらいっつもイキッてて気分悪くなる
外人に舐めれたく無いって思いが強いからか
口調強い奴多すぎるねんワードのチョイスとか
チャットとか見たらいっつもイキッてて気分悪くなる
2022/09/06(火) 13:05:21.83ID:DSsAA8SiM
見えないものを見ようとするな
目の前のお邪魔に1つ1つ心を込めていけ
目の前のお邪魔に1つ1つ心を込めていけ
2022/09/06(火) 13:38:21.46ID:s7qw+Cdva
おっしゃる通り
418名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/06(火) 14:57:32.88ID:buFvj6yA02022/09/06(火) 15:17:37.18ID:9dQWpY4m0
>>418
ありがと安心した
ありがと安心した
420名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/06(火) 15:21:33.77ID:4XIdTzIr0 >>415
ギャザーだけお邪魔してろ
ギャザーだけお邪魔してろ
2022/09/06(火) 16:22:49.68ID:ZItUSehY0
2022/09/06(火) 16:26:00.57ID:G5gGiTwXa
古い国だけど他人を責めるときばかり高圧的な文章の書き方するのはいる
423名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/06(火) 17:22:32.15ID:uElLE+8td あと捉え方によっては良いことなんかもしれんが
日本人ユーザーはタイルキルやNAP破りで受けた被害の補償は、なあなあにせず地獄の果てまで、いつまでもしつこく請求してくるよな
ちゃんとやるまで国チャットでしつこく騒いで空気悪くしてるし
だからその辺テキトーな人だらけの外人達にはウザがられがち
日本人ユーザーはタイルキルやNAP破りで受けた被害の補償は、なあなあにせず地獄の果てまで、いつまでもしつこく請求してくるよな
ちゃんとやるまで国チャットでしつこく騒いで空気悪くしてるし
だからその辺テキトーな人だらけの外人達にはウザがられがち
2022/09/06(火) 17:22:54.12ID:xBzV4NzG0
それって横の半島の血ぃ混ざってない?
2022/09/06(火) 17:38:25.49ID:pkIaA/Bqa
2022/09/06(火) 17:59:25.73ID:6cEFQ88O0
>>425
これはあるなー
これはあるなー
2022/09/06(火) 18:03:33.41ID:BOc6PoDo0
コロシアムで同じ奴が何度も自分に挑み続けたバトル履歴を見るとほっこりする
2022/09/06(火) 18:44:36.60ID:nVjD2oGda
それ一日のノルマこなしてるだけじゃね?
429名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/06(火) 20:54:23.93ID:8jUs20Am0 >>423
外国人て言わないと馬鹿だとおもわれるよw
外国人て言わないと馬鹿だとおもわれるよw
430名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/06(火) 20:54:54.01ID:8jUs20Am0 >>427
可愛いねw
可愛いねw
431名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/06(火) 22:29:10.15ID:PRL7tzm60 >>423
二度までなら許すよ。三度目ともなるとかなり言われても仕方ない
二度までなら許すよ。三度目ともなるとかなり言われても仕方ない
432名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/06(火) 22:51:55.79ID:ITBs66B8d 日本人ユーザーはタイル被りしたら絶対にリコールせずに譲らんからなぁ
シールドもしてくれないし、かといって気づかずに攻撃されたら、こっちが先だタイルキルだって国チャットでギルド総出で大騒ぎするし
本当に日本人は面倒臭えのばかり
シールドもしてくれないし、かといって気づかずに攻撃されたら、こっちが先だタイルキルだって国チャットでギルド総出で大騒ぎするし
本当に日本人は面倒臭えのばかり
2022/09/06(火) 22:59:34.14ID:B/RzLCgd0
どんな国なんだ
メールする間もなくリコールされるかシールド使いましたとかメールが来るわ
メールする間もなくリコールされるかシールド使いましたとかメールが来るわ
434名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/06(火) 23:03:52.37ID:ITBs66B8d2022/09/06(火) 23:04:38.62ID:r9AdxejQd
むしろそれお国柄に毒されたパターンじゃ
2022/09/06(火) 23:14:24.42ID:0MzvYmU40
進軍を出した瞬間に赤だったら即リコールするわ
ワンテンポ遅れて赤だったらリコールせずに相手のシールド有無や距離見てメール入れる
最近、タイル7も6も取らなくなって5ばっかりだからタイル被りもないな
ワンテンポ遅れて赤だったらリコールせずに相手のシールド有無や距離見てメール入れる
最近、タイル7も6も取らなくなって5ばっかりだからタイル被りもないな
2022/09/06(火) 23:33:57.63ID:0eLVDjxT0
国籍関係なくタイル被りしたらお互いにリコールするくらい平和
2022/09/07(水) 00:19:46.23ID:HvZ9mjW90
ベトナム人に「被ってごめんね。悪気はなかったんだけどダイヤ400ないの」ってメール送られたぞ
2022/09/07(水) 00:33:57.81ID:EuBa2YT50
進軍被りぐらいなら笑って許さん?
掘ってる最中なら焼き殺すけど
掘ってる最中なら焼き殺すけど
440名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/07(水) 00:37:28.92ID:yp+dvl1P0 >>432
お前ナニジン?
お前ナニジン?
2022/09/07(水) 00:44:59.94ID:20erqXe00
資源被りとか2時間シールド唯一の使い時じゃん
いつ取ったのかわからないけど他に使い道無いシールドなんだから普通使うだろ
いつ取ったのかわからないけど他に使い道無いシールドなんだから普通使うだろ
2022/09/07(水) 02:11:14.70ID:zKkt5Wug0
資源採集はレベル5を2回とレベル7を1回は総量も総時間も変わらないからなあ
レベル7は寝る前とか3時間くらい触れない時とかくらいしか行かなくなった
レベル7は寝る前とか3時間くらい触れない時とかくらいしか行かなくなった
2022/09/07(水) 05:29:54.24ID:GbVCcupU0
慎重にやってもかぶるときはかぶるし採集に出すときが一番気を遣う
何かONOFFとかつけて意図してやらない限りかぶらない仕組みにしてほしいわ
何かONOFFとかつけて意図してやらない限りかぶらない仕組みにしてほしいわ
2022/09/07(水) 06:03:27.40ID:/RBVGxU70
2時間シールドだけバカみたいに貯まるよな
2022/09/07(水) 06:53:06.39ID:A7LdDCyE0
>>434
うちは直ぐにシールドくるな
日本人はギルド関係なく徹底して皆2時間シールドする
ギルド超えて州全体が仲が良いからから対応が統一してるよ
逆に海外ギルドはリコール、シールドと対応はバラバラ
うちも多国籍だけど個々の対応に任せられてる
うちは直ぐにシールドくるな
日本人はギルド関係なく徹底して皆2時間シールドする
ギルド超えて州全体が仲が良いからから対応が統一してるよ
逆に海外ギルドはリコール、シールドと対応はバラバラ
うちも多国籍だけど個々の対応に任せられてる
446名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/07(水) 07:02:58.44ID:INdzXjB2d S474覗いてみたがヤバそうやなここ
400番台最弱やろこの国
一人10億プレイヤーいるけど、どのギルドも過疎過疎
15-60人くらいの弱小ギルドが国土周りにゴロゴロ
400番台最弱やろこの国
一人10億プレイヤーいるけど、どのギルドも過疎過疎
15-60人くらいの弱小ギルドが国土周りにゴロゴロ
2022/09/07(水) 08:51:31.11ID:go/1wrEK0
今日元首戦だな
それよりも更地が楽しみw
それよりも更地が楽しみw
2022/09/07(水) 08:52:47.73ID:0+uJXq3Pa
408だっけ?
2022/09/07(水) 10:10:58.89ID:UO91/5IkM
すみっこまで更地になるの?
2022/09/07(水) 12:32:17.49ID:PGUhxTeaa
シールドというシステムがある限り更地にはならんし
ichiがどういう腹積もりなのか全く分からん
ichiがどういう腹積もりなのか全く分からん
451名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/07(水) 12:53:41.75ID:tEJC4JNMd ちゃんと宴会の開催時間は
一石二鳥許さんように徹底的に設定してくるな
そりゃ勝者である廃課金様はそうしたいんやろが
一石二鳥許さんように徹底的に設定してくるな
そりゃ勝者である廃課金様はそうしたいんやろが
2022/09/07(水) 16:50:48.96ID:H4bzT5la0
移民させてきたキャラで303潰すけど上の方の奴らは芋引いてずっとシールドしてやがる
一気に焼かないとつまらないからな
一気に焼かないとつまらないからな
2022/09/07(水) 17:04:11.48ID:hlZtm104M
2022/09/07(水) 17:11:49.50ID:qIcnwbUFM
455名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/07(水) 17:20:41.78ID:a0tPj4NC0 >>452
なんで嘘付くの?
なんで嘘付くの?
2022/09/07(水) 17:26:43.40ID:T6NFzze0a
エアプだぞ
457名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/07(水) 17:27:41.35ID:6q1+nGM40 すぐばれる嘘つく意味
2022/09/07(水) 17:33:00.99ID:go/1wrEK0
もしかして303に移民…
459名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/07(水) 17:34:34.60ID:a0tPj4NC0 >>458
間抜けすぎやろw
間抜けすぎやろw
2022/09/07(水) 17:53:42.43ID:18R6QCUE0
質問です。
もしかしてナノウェポンのステータスは全てパッシブ扱いですか?
専属ステータスだけだと思っていました。
もしかしてナノウェポンのステータスは全てパッシブ扱いですか?
専属ステータスだけだと思っていました。
461名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/07(水) 18:07:00.46ID:a0tPj4NC0 パッシブです
2022/09/07(水) 18:31:05.38ID:18R6QCUE0
>>461
ありがとうございます。
ありがとうございます。
2022/09/07(水) 18:43:23.23ID:myRcrrfK0
303ストーカーは兵力もコミュ力も無いから
ゲーム外でコソコソ悪口が関の山
ゲーム外でコソコソ悪口が関の山
2022/09/07(水) 18:48:36.74ID:ozaAi5G40
英雄ステータス以外パッシブだと思うよ
2022/09/07(水) 19:16:43.87ID:dtpTj0f90
本当に特化の方が強いの?
兵種兵数固定のコンテンツがそこそこあって、平均上げの方が先に行けて強くなる気がするんだけど…
兵種兵数固定のコンテンツがそこそこあって、平均上げの方が先に行けて強くなる気がするんだけど…
2022/09/07(水) 19:27:09.64ID:18R6QCUE0
>>465
平均上げは巣窟で弱いよ
平均上げは巣窟で弱いよ
2022/09/07(水) 19:41:31.86ID:HvZ9mjW90
素材が足りなくなるんよ
プロモーターとかね
プロモーターとかね
2022/09/07(水) 20:01:55.99ID:/RBVGxU70
あと2時間か
砲台に全力でお邪魔するぞ
砲台に全力でお邪魔するぞ
469名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/07(水) 20:12:05.60ID:yV/CqIp40 カスタマイズパックは末日フェスのコイン貰える?
470名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/07(水) 20:15:12.69ID:YOQyQtktd 装備は特化ATKあるやつ全振りでいい?
特化HPDEFある装備も同等の優先度で強化したほうがいい?
特化HPDEFある装備も同等の優先度で強化したほうがいい?
471名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/07(水) 20:23:20.74ID:6q1+nGM40 atk以外はとろけるチーズ溶けないチーズみたいなもんだから気にしなくていいんじゃね
2022/09/07(水) 20:37:26.25ID:5dlBH6w6a
ファイターのHPDFF上げてると廃墟で有利
473名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/07(水) 20:41:12.99ID:WYIH476wd 最初は特化ATK最優先
いずれ上位巣窟勝てる様になるにつれ負傷兵増えまくってくるからそっから他ステも注力していけば良い
廃墟は進むに越したことないから上も同意
いずれ上位巣窟勝てる様になるにつれ負傷兵増えまくってくるからそっから他ステも注力していけば良い
廃墟は進むに越したことないから上も同意
474名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/07(水) 20:51:50.65ID:01TtQ8mvM >>245
全然違う笑
全然違う笑
2022/09/07(水) 22:24:27.07ID:/RBVGxU70
数的にはイッチだな
周りがどれだけ補助できるか
周りがどれだけ補助できるか
2022/09/07(水) 22:26:14.00ID:yWV4UJ6H0
元首になってもならなくても更地にするだろうから楽しみ
宴会の時間より更地の時間知りたい
宴会の時間より更地の時間知りたい
477名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/07(水) 22:27:12.65ID:yp+dvl1P0 >>465
三倍おそい
三倍おそい
2022/09/07(水) 22:34:20.34ID:5dlBH6w6a
極地重すぎてなんもできんw
479名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/07(水) 22:37:23.91ID:yV/CqIp40 >>469
これ教えて下さいー。
これ教えて下さいー。
2022/09/07(水) 22:46:08.84ID:/RBVGxU70
ネットワークエラーワロタ
俺は動いてるけど
WNに取られたな
俺は動いてるけど
WNに取られたな
481名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/07(水) 23:06:49.15ID:yp+dvl1P0 >>479
付属にダイヤモンドがあればカウント
付属にダイヤモンドがあればカウント
2022/09/07(水) 23:08:12.82ID:LW5hzXg00
one弱すぎ
483名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/07(水) 23:26:36.90ID:qfynzEpyH イチ引退させんための運営の故意的なネットワークエラー
484名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/07(水) 23:43:48.79ID:N86dfm8D0 更地なんかしないでしょ
口だけやろ
口だけやろ
2022/09/08(木) 00:45:38.24ID:nw3tDMKAa
有言実行やぞ
2022/09/08(木) 00:46:48.26ID:NW635MlR0
元首は取れそうなの?
2022/09/08(木) 01:33:59.98ID:nw3tDMKAa
ichiが2位に20分差付けてるから勝ちじゃね
残り50分切った
残り50分切った
488名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/08(木) 01:41:20.36ID:K9/eobtT0 もう他は諦めた模様。ほぼ決まりだね
489名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/08(木) 02:57:47.13ID:JIjI917dF 408はシールドすぐ行くぞ
2022/09/08(木) 05:37:42.04ID:gYUm5yscM
更地始まったら教えてー
2022/09/08(木) 06:15:53.83ID:kQoLKFxc0
本人は他に移民したから更地宣言は無しじゃないの?
それでもやるなら海賊と同じじゃん
それでもやるなら海賊と同じじゃん
492名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/08(木) 06:22:56.28ID:DcnlREMv0 宴会寝てたわ
2022/09/08(木) 07:51:26.12ID:CEnUd//K0
もうすることねえだろイッチ
他に鬼課金で一気に上位あがれるやつあればそっちいくだろうな
ウマ娘とかどうなんだろうか
他に鬼課金で一気に上位あがれるやつあればそっちいくだろうな
ウマ娘とかどうなんだろうか
2022/09/08(木) 08:06:30.18ID:hzUwZFTba
ichiにはアイマスで1位を取ってほしい
それはそうとなんかうちの国は宴会ボイコットしてたみたいだな
俺は出たけど
それはそうとなんかうちの国は宴会ボイコットしてたみたいだな
俺は出たけど
2022/09/08(木) 08:53:02.41ID:vz6SyTgXa
オレはローモバでそこそこ課金したら直ぐに飽きてしまったからパズサバは超微課金にしてるが
ichiぐらい課金すれば楽しんだろうなw
ichiぐらい課金すれば楽しんだろうなw
2022/09/08(木) 09:00:09.13ID:kQoLKFxc0
>>495
ほぉ、自分は逆に楽しくないだろうなと思ってたわ
というか直ぐに飽きるだろうなと
このゲームって育成の楽しみもあるからある程度の課金は楽しめる要素になり得るけど「時間を全くかけずに」課金だけでハイスピードに成長しても面白くないだろうなーと
ほぉ、自分は逆に楽しくないだろうなと思ってたわ
というか直ぐに飽きるだろうなと
このゲームって育成の楽しみもあるからある程度の課金は楽しめる要素になり得るけど「時間を全くかけずに」課金だけでハイスピードに成長しても面白くないだろうなーと
2022/09/08(木) 10:17:05.58ID:G3hTL596d
宴会ボイコットてなんの意味があるんだ
498名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/08(木) 10:23:01.74ID:qHnxsdkk0 >>497
損でしかない
損でしかない
2022/09/08(木) 10:24:03.58ID:2B/qcsUCa
バカなんだろうな
ichiのことは別に何とも思ってないみたいだが、信者がキモいからだって
ichiのことは別に何とも思ってないみたいだが、信者がキモいからだって
500名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/08(木) 10:25:37.57ID:qHnxsdkk0 安倍さんの国葬儀に反対する意味不明な奴らと似てるw
2022/09/08(木) 10:49:31.65ID:/zI5O1lr0
訓練ブーストって兵のレベルは関係ないのならt1作る方が資源減らなくて効率いいのかな
2022/09/08(木) 10:52:15.06ID:BIdsomoUa
そうだよ
503名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/08(木) 10:53:21.40ID:upyaatQAd 宴会ボイコットは意味不明だが、大体腰巾着がキモいのは事実やろ
知らんけどichiの周りも
ichiギルドのR4以下の腰巾着達が
ichiの威を借りて
他ギルドや他国相手にichiよりもずっとイキり散らしてるんやろな
知らんけどichiの周りも
ichiギルドのR4以下の腰巾着達が
ichiの威を借りて
他ギルドや他国相手にichiよりもずっとイキり散らしてるんやろな
2022/09/08(木) 11:04:27.95ID:2qyaQND2a
宴会ボイコットは草
2022/09/08(木) 11:20:51.99ID:/zI5O1lr0
>>502
だよね。前の時一番高いレベルで作っててなんか損してる感じだったw
だよね。前の時一番高いレベルで作っててなんか損してる感じだったw
2022/09/08(木) 11:32:50.72ID:drRX5kEJa
ブーストのみになったから楽になったね
戦力トップはチンピラ1000万いて草
戦力トップはチンピラ1000万いて草
2022/09/08(木) 12:08:43.44ID:2qRArgZC0
>>505
最高tier増やしたいときは、ひとつ下のtierを増やして日曜日に昇進するのもありよ
最高tier増やしたいときは、ひとつ下のtierを増やして日曜日に昇進するのもありよ
2022/09/08(木) 12:34:14.07ID:2qRArgZC0
書いては見たものの、tier1作ってそれを昇進したほうがいいのかどっちだろ
2022/09/08(木) 12:38:15.04ID:teRvvxwF0
昇進と資材使うし人数も訓練と同じじゃねーの?
2022/09/08(木) 12:54:32.84ID:gvM0oVyya
511名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/08(木) 12:54:42.33ID:0S/e3TRla ブーストが足りなくなるので木曜は適当にするようになったわ
512名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/08(木) 13:03:23.75ID:CIxG+TfBd 2ヶ月くらい毎日5000円くらい課金してて40位くらい
上位はいくらしてんだろ
上位はいくらしてんだろ
2022/09/08(木) 13:04:03.96ID:UePS/4KwM
ichiに信者なんているか?
このゲームでは所属ギルド以外おこぼれにもあずかれないだろ
ichiに突っかかって揉めてる奴はいるかもしれんが
このゲームでは所属ギルド以外おこぼれにもあずかれないだろ
ichiに突っかかって揉めてる奴はいるかもしれんが
514名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/08(木) 13:21:07.73ID:BfR4QLUV0 いるよ、どのギルドにも。
一さん一さんとか騒いでるのはリアルでも社畜
一さん一さんとか騒いでるのはリアルでも社畜
2022/09/08(木) 13:28:38.98ID:17cBfLYea
戦闘エリアチャットで重くなるから控えてって言ってるのに信者がでかでかとONE表記してたのは面白かった
516名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/08(木) 13:30:09.64ID:qHnxsdkk0 と無職の戯言
2022/09/08(木) 13:34:12.76ID:IDDMtKN30
一応他人だからさん付けてるだけで特に敬意とかはねえな
2022/09/08(木) 14:05:14.44ID:teRvvxwF0
今日のエスコマ、昼の段階で報酬すべて取ったラインで70%ってみんな頑張り過ぎちゃうんか
2022/09/08(木) 14:11:07.28ID:17cBfLYea
まだブーストしてない
17時から獅子奮迅きたらブーストする
17時から獅子奮迅きたらブーストする
2022/09/08(木) 14:11:26.61ID:nw3tDMKAa
クリア人数増えれば上がるのでは
521名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/08(木) 14:11:50.35ID:FPJ0mZeha 宴会ってよくわかってないんだけど参加条件とかあるの?
2022/09/08(木) 14:15:33.57ID:17cBfLYea
前は参加人数上限あったけど無くなったから今はCCレベルだけかな
20以上
20以上
2022/09/08(木) 14:33:44.16ID:LUdpOJBe0
ポイ活で始めようと思ってきてみたけどギスギスする感じですか?
524名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/08(木) 14:45:00.95ID:P2DaW2vlM アップローダーの管理人、自分はやることやらないで管理人気取りとかアホじゃないの
2022/09/08(木) 15:00:50.22ID:yPZ6Qkyb0
メンテ来るぞ
2022/09/08(木) 15:24:28.17ID:can++Ai00
2022/09/08(木) 15:26:10.28ID:17cBfLYea
ポイ活民なら最初に公表しておいた方がいいぞ
色々と面倒だからな
色々と面倒だからな
2022/09/08(木) 15:55:25.33ID:zd527dVg0
ポイ活で始めたものの隅の方でハングル言語に焼かれてばかりでこんなクソゲーもうやめよ思ってたら、スカウトされて入ったギルドがいい人揃いで半年続いてる
2022/09/08(木) 15:57:10.65ID:zd527dVg0
サブ垢で入ったギルドは独裁色強めのクソだったな
2022/09/08(木) 16:35:54.97ID:NW635MlR0
隅の方のギルドはいずれみんなやめてくから中央居たほうがいい
2022/09/08(木) 17:57:44.53ID:2qRArgZC0
>>510
なるほど
なるほど
2022/09/08(木) 18:08:27.16ID:abky0zyLM
2022/09/08(木) 18:31:34.24ID:2qRArgZC0
>>532
実際のところ計算しないとわからなんね
実際のところ計算しないとわからなんね
2022/09/08(木) 18:31:58.87ID:lv0vy1Y3a
放置ゲーによくあるダンジョン的なやつぶっ込んできたな
2022/09/08(木) 19:01:56.24ID:cnN6C0Kp0
>>518
初心者かな?
初心者かな?
2022/09/08(木) 19:03:45.93ID:Yar8UaMg0
シレンのダンジョンだなw
2022/09/08(木) 19:30:34.77ID:LY+QbEvl0
303ビビってシールドしてるのばっかりだw
538名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/08(木) 21:02:06.53ID:C/84NdteM oneはイチに宴会の予約方法を教えてやれよ爺さんだから
2022/09/08(木) 21:21:58.50ID:UmkTvaf50
食糧修正された❓
2022/09/08(木) 21:56:56.87ID:J+tLe+wk0
T6からの昇格とT1からの昇格では、エスコマの反映率全然違うよ
仮に荒野での300%ブースト適用させるにしても
T1からの方が断然ポイント跳ね上がる
仮に荒野での300%ブースト適用させるにしても
T1からの方が断然ポイント跳ね上がる
2022/09/08(木) 22:00:44.37ID:LZcxKwFP0
>>537
メンテ明けって知ってる?
メンテ明けって知ってる?
542名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/08(木) 22:34:10.57ID:umw5eNyxd ichiは更地にすることで頭がいっぱいで
宴会開く気は無いんか?それやと全ユーザーから叩かれるやろ
宴会開く気は無いんか?それやと全ユーザーから叩かれるやろ
543名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/08(木) 22:36:53.13ID:cnN6C0Kp0 >>540
ランクアップのポイントはランク差だから当たり前
ランクアップのポイントはランク差だから当たり前
544名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/08(木) 22:38:32.46ID:6ass9riO02022/09/08(木) 22:57:44.22ID:lv0vy1Y3a
元首の宴会って前は何回やったん?気分次第?
2022/09/08(木) 23:04:26.20ID:Yar8UaMg0
15回だっけ
2022/09/08(木) 23:20:51.68ID:9lfaHaG50
戦力無駄に高いクソ雑魚なんだが戦力下げるのって燃やされるのが一番早い?
2022/09/08(木) 23:31:42.20ID:febgesDF0
ブロック違うから見てなかったけど執政官でもそんな数やってないんだな
549名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/08(木) 23:43:56.07ID:Y2EStXey0 兵隊クビにすればいい
2022/09/08(木) 23:45:33.46ID:fWkkIrJQM
今回多くない?
前回こんなにあったっけ…
前回こんなにあったっけ…
551名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/08(木) 23:54:50.08ID:umw5eNyxd ichiはガチで宴会やらないんか?
billi jack執政官の宴会ならまだやってるが
billi jack執政官の宴会ならまだやってるが
2022/09/09(金) 00:09:08.04ID:NQy3Tsxqa
アメリカ人は太っ腹なんやな
2022/09/09(金) 00:28:10.30ID:21jvvQ1f0
2022/09/09(金) 01:06:09.25ID:21jvvQ1f0
ちょうど獅子奮迅が訓練だから確認したわ
T7からT8あげても一人15ptしかもらえないね
T7からT8あげても一人15ptしかもらえないね
2022/09/09(金) 01:17:29.66ID:dnGdhxVX0
宴会のためにKingに元首になってもらいたかった
2022/09/09(金) 01:18:04.59ID:AwhphEj+M
確かギルド対決のだけT8→T9でもT9分丸々ポイント貰える
2022/09/09(金) 02:47:21.44ID:Hjgm5k7Vd
せっかく日本人なんだから日本のゴールデンにガンガン宴会開いてほしいんだがな。
2022/09/09(金) 04:33:21.93ID:DRTbOMKa0
2022/09/09(金) 04:54:34.61ID:KVDjQ9zua
資源湧き時間何分?
2022/09/09(金) 06:29:16.07ID:E5i8RRKHa
>>547ichiはこのゲームになんに愛着もなさそうだから期待できない
2022/09/09(金) 06:29:33.09ID:E5i8RRKHa
変な安価入ったわ
562名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/09(金) 06:50:05.60ID:cS8Q5f4y0 こんなんichiはパズサバ内の全世界から顰蹙買うやろ
これだからジャップは…って思われてるよ
こんな人物やと思わんかったわ
これだからジャップは…って思われてるよ
こんな人物やと思わんかったわ
2022/09/09(金) 06:52:00.43ID:+gZi3RXA0
とりあえず期間中に回数消化してくれればいいかな
次の極地はまだまだ先だろうし
次の極地はまだまだ先だろうし
2022/09/09(金) 06:59:40.93ID:jUDLFmfh0
2022/09/09(金) 07:02:19.83ID:COGnbCrO0
>>540
三行も書いていて何の比較をしてるのか意味不明
三行も書いていて何の比較をしてるのか意味不明
2022/09/09(金) 07:16:20.34ID:o91PR32sa
クビにするのは勿体ないから荒野で全部殺せ
2022/09/09(金) 07:58:27.69ID:3Eq2vLU20
303焼きそば
りぬんちゃん以外ビビりすぎw
1番強い奴でも6千代なら全員焼けるな
りぬんちゃん以外ビビりすぎw
1番強い奴でも6千代なら全員焼けるな
2022/09/09(金) 08:10:51.07ID:YNmRN/Sna
>>564
特化兵種より後列の兵士は残しとけ
特化兵種より後列の兵士は残しとけ
2022/09/09(金) 08:12:52.91ID:3Eq2vLU20
漆黒さんは303さっさと脱退してよかったね
今ではh.gの戦神 NARYいらない
今ではh.gの戦神 NARYいらない
2022/09/09(金) 08:16:17.36ID:jUDLFmfh0
>>568
すまん後列ってどれのこと?
すまん後列ってどれのこと?
2022/09/09(金) 08:20:57.01ID:KtJ9kZKUa
デフォルトだとファイターが最前列でライダー、シューター、改造車と続く
陣形あるなら陣形の兵種が最前列だけど避難所防衛は陣形なかった気がするからたぶんデフォルト
陣形あるなら陣形の兵種が最前列だけど避難所防衛は陣形なかった気がするからたぶんデフォルト
2022/09/09(金) 08:22:56.80ID:jUDLFmfh0
ああなるほどありがとう
573名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/09(金) 08:24:43.25ID:6SjQ9hkf0 303だけは気持ち悪くて行けないなw
2022/09/09(金) 10:09:11.08ID:alYnQ2axa0909
避難所も陣形あるんやが…
575名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/09(金) 10:39:29.24ID:5EzqQwvd009092022/09/09(金) 10:53:27.52ID:FiTK84FaM0909
>>564
クビはもったいない。
荒野で砲台アタックして、殲滅してもらうとデスポイントを貰える。
荒野後に、デスポイントに応じて300%訓練ブーストがかかる。通常はそれで大量に兵を増産する。
Tが高いほどデスポイント貰えるので、おれはT6を特攻部隊として育ててる。ガスも少ししか使わないし。
が、戦力減らしたいだけだよね?
病院と深部病院を満員にすれば一時的に戦力落とせる。
病院送りにするなら、デッドラの時にあちこちに増援して目一杯負傷させて放置でも。
今週終わっちゃったけど。
クビはもったいない。
荒野で砲台アタックして、殲滅してもらうとデスポイントを貰える。
荒野後に、デスポイントに応じて300%訓練ブーストがかかる。通常はそれで大量に兵を増産する。
Tが高いほどデスポイント貰えるので、おれはT6を特攻部隊として育ててる。ガスも少ししか使わないし。
が、戦力減らしたいだけだよね?
病院と深部病院を満員にすれば一時的に戦力落とせる。
病院送りにするなら、デッドラの時にあちこちに増援して目一杯負傷させて放置でも。
今週終わっちゃったけど。
2022/09/09(金) 11:05:01.01ID:FiTK84FaM0909
>>540
サラから作ったり、T1からT10にすると、資源足りなくなってあまり兵が作れないでしょ?
T6からT10だと、この時の資源&ブーストは少なくて済む。
トータルでは一緒かもしれないけど、一心不乱に作りまくってる時に資源足りなくなって、中断してサブからかき集めるのが苦痛なんで、作れる時にT6作ってる。
T1は200万いるけど、これはみがわりみたいなもので減らしたくないんですよね。直撃受けた時に役に立つから。
やり方は人それぞれだと思うよー。
サラから作ったり、T1からT10にすると、資源足りなくなってあまり兵が作れないでしょ?
T6からT10だと、この時の資源&ブーストは少なくて済む。
トータルでは一緒かもしれないけど、一心不乱に作りまくってる時に資源足りなくなって、中断してサブからかき集めるのが苦痛なんで、作れる時にT6作ってる。
T1は200万いるけど、これはみがわりみたいなもので減らしたくないんですよね。直撃受けた時に役に立つから。
やり方は人それぞれだと思うよー。
578名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/09(金) 11:09:05.50ID:5EzqQwvd009092022/09/09(金) 11:25:33.34ID:dfftKlz1a0909
ichi様はちゃんと宴会してくださるそうだ
ありがてえなあ
ありがてえなあ
2022/09/09(金) 11:35:25.37ID:gaY0rHUxa0909
おや、避難所も陣形あったのか失礼
2022/09/09(金) 11:37:10.64ID:lb6XTl+fM0909
ぶっちゃけ宴会ってほとんどの人が強くなって差が付かないし、逃す心配とか下らないから無くしてほしいわ
最初からなければイチイチ騒がないだろ
最初からなければイチイチ騒がないだろ
582名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/09(金) 13:08:59.35ID:zlAsrd8700909 >>494
ボイコットしてメリットないな
ボイコットしてメリットないな
2022/09/09(金) 13:36:03.60ID:5IGyMUtp00909
みんなで宴会ボイコットってアピールして自分だけ出ればその分有利だからな
2022/09/09(金) 13:40:42.22ID:MHw6HoTma0909
ワロタ
2022/09/09(金) 14:10:19.26ID:xfnj0fyl00909
2022/09/09(金) 14:27:13.62ID:JFk3LqKK00909
アース鉱場のリベンジって成功したら相手はその分鉱石減るの?
2022/09/09(金) 14:42:07.45ID:MHw6HoTma0909
>>586
減らない
減らない
2022/09/09(金) 15:22:07.43ID:jUDLFmfh00909
2022/09/09(金) 15:33:22.65ID:+1FmxmADM0909
2022/09/09(金) 15:34:43.06ID:ziQJM27MM0909
2022/09/09(金) 15:54:07.32ID:aatEUivpa0909
宴会は承認欲求補完と乞食プレイ推奨の場だと思ってる
golden platinum plsとかチャットで打っちゃうプロの乞食もいるし
golden platinum plsとかチャットで打っちゃうプロの乞食もいるし
592名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/09(金) 15:58:33.15ID:5EzqQwvd00909 テスト
2022/09/09(金) 16:42:54.89ID:0g6jJPQEM0909
宴会にお邪魔したらやることは決まってるからな
2022/09/09(金) 18:26:50.00ID:COGnbCrO00909
>>590
まぁから書き始めるヤツは馬鹿比率高いけどおまえも馬鹿っぽいね
まぁから書き始めるヤツは馬鹿比率高いけどおまえも馬鹿っぽいね
2022/09/09(金) 18:47:03.01ID:+6gnF6mo00909
2022/09/09(金) 18:49:42.31ID:BFbWGt9fa0909
始め立てでめちゃ課金してCC40になった人ぐらいいないのかね
2022/09/09(金) 18:50:05.79ID:YlEMUxVma0909
宴会よりダイヤを消費して極地で自殺しまくった方が強くなるだろ
598名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/09(金) 19:30:50.53ID:+RTepYpU00909 馬鹿しかおらん
2022/09/09(金) 19:36:48.11ID:rse2Kc2OM0909
>>595
漆黒さんちーす
漆黒さんちーす
2022/09/09(金) 19:54:07.62ID:jNuQgy1E00909
2022/09/09(金) 20:37:22.93ID:+gZi3RXA00909
>>598
君、いつも同じこと繰り返してるね
君、いつも同じこと繰り返してるね
2022/09/09(金) 20:52:56.65ID:phN83b/900909
>>588
色々勘違いがある気がする。
特化以外の戦力もあった方がいいよ。
攻めの強さと、守りの堅さって事なんだけど、後者で大事。
まず、兵が多くて損することはあまりない。
数がいれば必ず硬くなりますよ。
色々勘違いがある気がする。
特化以外の戦力もあった方がいいよ。
攻めの強さと、守りの堅さって事なんだけど、後者で大事。
まず、兵が多くて損することはあまりない。
数がいれば必ず硬くなりますよ。
2022/09/09(金) 22:44:49.55ID:ot01sEYZ0
メンテ明けで避難所にシールドが張られている光景を目にしたストーカー
「俺にビビってシールドしているwww」
「俺にビビってシールドしているwww」
2022/09/09(金) 23:42:14.19ID:lByBMl8wM
動画の人アク禁されたのか おいしい話にはご用心だな
2022/09/09(金) 23:58:26.99ID:Q5LKj9kga
運営公認()プレイヤーなのにアカ停止は草
2022/09/10(土) 00:04:51.94ID:kPUmrnfl0
何をやらかしたんだ?
動画観る気はないけど
動画観る気はないけど
607名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/10(土) 02:50:39.09ID:/TT0AB/Id ファーウェイのアプリストアで経由で課金すると20%還元されるキャンペーンを視聴者向けにしたけど運営非公認だったw
2022/09/10(土) 03:04:36.41ID:8gIjX1eAp
移民してきたぞー
303焼いてやるわ
幹部ずっとシールド張ってんな雑魚が
303焼いてやるわ
幹部ずっとシールド張ってんな雑魚が
2022/09/10(土) 03:31:35.91ID:ctrLdBPXM
610名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/10(土) 04:16:14.92ID:vcT2a5Ap0 英語圏の多い古い国で、他の日本人ギルドから国チャでパチパチされる巻き込まれ事故多発マジ止めてくれ
2022/09/10(土) 07:23:56.69ID:rZ10cZC4M
お邪魔させてくれさえすれば多くは望まない
2022/09/10(土) 07:34:13.54ID:e6W59FBB0
お邪魔します🤗
613名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/10(土) 07:34:15.46ID:kwnB+YG80 宴会は、お邪魔しますの最高峰の場所なのにチャットで言わないお前ら
2022/09/10(土) 07:37:31.43ID:/T2XRQGEa
Ill disturbed you
2022/09/10(土) 08:08:49.58ID:hHCjKstK0
210のアルティメット勝てる気がしない
2022/09/10(土) 08:18:32.30ID:7HfXGvEia
俺は220の方がきつい
617名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/10(土) 08:35:07.31ID:7HS0Tleb0 フィネス覚醒星5すっぴんverを出してくれ
2022/09/10(土) 08:35:55.71ID:gsa3z/cW0
230で1ヶ月くらい停滞中。
210はアイディとマークが育ったら突破できた気がする。
220はエヴァを大事に立ち回ったらたまたま突破出来た。
200超えてからきついよね。
210はアイディとマークが育ったら突破できた気がする。
220はエヴァを大事に立ち回ったらたまたま突破出来た。
200超えてからきついよね。
2022/09/10(土) 08:59:00.50ID:hHCjKstK0
無課金だからマークとアイディー育てるの大変だ…
マークはなんとかなるとして、アイディーを+3とか気が遠くなる
マークはなんとかなるとして、アイディーを+3とか気が遠くなる
620名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/10(土) 08:59:22.45ID:uR7Fx6cCM グッバイぼやげーむ
2022/09/10(土) 09:10:57.16ID:/tbwBK9Y0
>>620
アカウントください!
アカウントください!
622名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/10(土) 09:18:03.86ID:CDrhB2dFM >>621
垢BANされてるけど?
垢BANされてるけど?
2022/09/10(土) 09:19:24.46ID:VzAPyzYe0
バーコイン回してオッケー?どっかの時間の獅子奮迅に関係する可能性ある?
2022/09/10(土) 09:19:28.43ID:JIoVw+BvM
ただのアカウント一時停止でしょ
625名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/10(土) 10:06:29.78ID:YSalc2Xld 乞食だ乞食だ言うけど
他の執政官達とかがちゃんと何回も開催してる以上
宴会1個もやらんのは嫌われるでichiさんよ
twitterで宴会すぐやる発言は嘘だったんかいな
他の執政官達とかがちゃんと何回も開催してる以上
宴会1個もやらんのは嫌われるでichiさんよ
twitterで宴会すぐやる発言は嘘だったんかいな
2022/09/10(土) 10:11:04.61ID:7HfXGvEia
1回はやったぞ
2022/09/10(土) 10:14:09.89ID:tMO4g1iVa
17時になっても獅子奮迅の英雄強化はないから早く使っちゃってよいですよ
2022/09/10(土) 10:27:28.44ID:fYNm66TN0
獅子奮迅じゃない英雄強化は毎週か隔週かしらんが、月曜にあるでしょう
ただし最終段階の報酬でエースヒーローはもらえずランキング報酬のみでエースヒーローもらえるあれ
ただし最終段階の報酬でエースヒーローはもらえずランキング報酬のみでエースヒーローもらえるあれ
2022/09/10(土) 10:31:35.05ID:/tbwBK9Y0
>>622
まさか動画のひと?
まさか動画のひと?
2022/09/10(土) 10:56:21.61ID:081y2cuKa
2022/09/10(土) 11:01:24.93ID:t9fWgQp9a
2022/09/10(土) 11:01:50.40ID:biicAtu00
>>607
教えてくれてありがとう!
教えてくれてありがとう!
2022/09/10(土) 11:04:34.35ID:Fr9JDT9/0
>>608
口だけ雑魚
口だけ雑魚
2022/09/10(土) 11:05:01.58ID:e6W59FBB0
1だか2だか知らんけど他のスレたててやれば?
2022/09/10(土) 11:44:27.80ID:nZ1m9OP90
Ichi明日23時宴会
2022/09/10(土) 11:56:07.03ID:/tbwBK9Y0
>>630
次は訴状ですね!
次は訴状ですね!
638名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/10(土) 12:32:10.69ID:7UTxOyJ20 モギーはichiの更地宣言にヒヨって408から移民するのか
イキりジャップは一番嫌いだからこっちくんなよ
イキりジャップは一番嫌いだからこっちくんなよ
2022/09/10(土) 13:02:41.75ID:2OLR3pQLM
408は結局更地に震えているの?
2022/09/10(土) 13:30:16.02ID:fYNm66TN0
運営もichiの課金に合わせるようにアップデートしないとあかんから大変だな
札束ビンタゲーにichiが参戦したらそれ以上に課金する人おらんだろうし
次のゲームの現覇者は戦々恐々になるかな
札束ビンタゲーにichiが参戦したらそれ以上に課金する人おらんだろうし
次のゲームの現覇者は戦々恐々になるかな
2022/09/10(土) 14:31:50.17ID:MQZ4auZGa
ichiの課金に合わせてアップデートしたらライト層おらんなるで…
642名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/10(土) 16:33:04.94ID:pt5OpjGx0 >>607
媒体が違ったんだっけね
媒体が違ったんだっけね
643名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/10(土) 16:52:42.33ID:lUsSq+Mf0 普通運営に確認取るよな
何やってんのこのバカって感じ
何やってんのこのバカって感じ
2022/09/10(土) 17:22:33.49ID:eVOxFYXO0
Q.不審者からメールが来たらどうしますか?
正)運営に問い合わせる
誤)You Tubeで拡散する ←new
正)運営に問い合わせる
誤)You Tubeで拡散する ←new
645名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/10(土) 17:25:54.60ID:7HS0Tleb0 個チャの文から通報ってできんよなー不便
2022/09/10(土) 17:30:01.79ID:HF0hwH0K0
ichiのFeastスケジュールが出てるけどあれホンモノ?
2022/09/10(土) 17:41:04.13ID:7HfXGvEia
器官は完全なガチャゲーだな
萎える
萎える
2022/09/10(土) 17:46:23.72ID:kl0fvLol0
すまん先輩方
器官強化ってどうすればできるようになる?
器官強化ってどうすればできるようになる?
2022/09/10(土) 17:49:11.42ID:03hJT8Lza
ノヴァレベル30まで上げたらできる的なことが書いてあった気がする
650名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/10(土) 18:00:30.30ID:Kak5UM6Sa >>643
初心者だから結構参考になってたんだけどなぁ
初心者だから結構参考になってたんだけどなぁ
2022/09/10(土) 18:02:22.00ID:03hJT8Lza
うちのギルメンも見てたらしくて勧められたけど一回見て止めた
浅いんだわ
浅いんだわ
2022/09/10(土) 18:05:37.75ID:wLi8RiAZ0
初心者が見るのに浅くてもなんでも良いんだよ
特にこのスレの奴は文が下手で何言ってるかわからないからな
特にこのスレの奴は文が下手で何言ってるかわからないからな
653名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/10(土) 18:07:27.41ID:vWrqp5KdM ・不正改造アプリを拡散させた
・不正改造アプリを使用し不正な方法でアイテムを手に入れた
・偽の運営から手数料を得ようとしていた
・リスナーもアカウント停止になった可能性もある
・不正改造アプリを使用し不正な方法でアイテムを手に入れた
・偽の運営から手数料を得ようとしていた
・リスナーもアカウント停止になった可能性もある
654名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/10(土) 18:10:20.75ID:Kak5UM6Sa >>651
初心者にとっては貴重な情報だったんだよね。
このゲーム意味わからんルール多いし古参ぶってチャットでマウント取るやつとか、サブ垢やからって何もせんくせに文句だけ垂れるぼんくらが多すぎて困るねんけど
初心者にとっては貴重な情報だったんだよね。
このゲーム意味わからんルール多いし古参ぶってチャットでマウント取るやつとか、サブ垢やからって何もせんくせに文句だけ垂れるぼんくらが多すぎて困るねんけど
2022/09/10(土) 18:16:11.48ID:8Uf4yLTiM
必死にネガキャンしてる奴は本人の動画のコメント欄で恥でもかいた奴なのか?
656名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/10(土) 18:33:17.90ID:7YKgHQDOa よくわからないけどBANになったら面白そう
2022/09/10(土) 18:54:29.67ID:uozxb0As0
今日も植民地か…
2022/09/10(土) 18:55:08.35ID:kl0fvLol0
2022/09/10(土) 18:59:16.16ID:uozxb0As0
660名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/10(土) 19:10:22.24ID:7HS0Tleb0 >>652
そりゃお前の読解力が無いんだわ
そりゃお前の読解力が無いんだわ
2022/09/10(土) 19:13:58.98ID:uozxb0As0
30億のベトナムさん
強いな…
強いな…
662名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/10(土) 19:28:06.12ID:IEIYB+WCd 英雄のナターシャ本当にタチ悪い女だわ
こんなトラブルメーカーリアルにもおらんだろ(笑)
こんなトラブルメーカーリアルにもおらんだろ(笑)
2022/09/10(土) 19:40:37.82ID:XU3ZLye0a
2022/09/10(土) 19:44:53.63ID:pnlDnyph0
読解力は普通に高い
だってこのスレ馬鹿比率高いじゃん
だってこのスレ馬鹿比率高いじゃん
2022/09/10(土) 19:47:15.08ID:pnlDnyph0
666名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/10(土) 19:48:38.41ID:eVOxFYXO0667名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/10(土) 19:49:44.67ID:kwnB+YG80 >>644
つまんね
つまんね
2022/09/10(土) 19:52:21.07ID:Fjyjv1Tu0
ギルチャ見てたら誤タップでフレンド申請押しちゃった。オワタ\(^o^)/
2022/09/10(土) 20:03:08.85ID:w1NoiDGi0
>>665
このスレの中で文章下手だと思うレスはどれ?
このスレの中で文章下手だと思うレスはどれ?
2022/09/10(土) 20:04:54.06ID:LK5Y6jQLd
何が終わったのかわからんが、フレンド切ればいいだろ
2022/09/10(土) 20:05:05.43ID:TtnW6PvX0
国チャで翻訳連打してるとよく通報しちゃう
2022/09/10(土) 20:07:32.90ID:uozxb0As0
以前は誤通報だったのがフレンド申請になっただけだよなぁ
2022/09/10(土) 20:10:05.35ID:pnlDnyph0
674名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/10(土) 20:24:52.64ID:7HS0Tleb0 読解力ない人がどうやって読解力あると判定するんだ…
2022/09/10(土) 20:55:43.30ID:QZVatFpE0
装備やチップやモジュールの強化ってイベントに関係なくいつでもやっていいんでしょうか?
676名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/10(土) 20:57:01.08ID:CD+Cel+j0 >>674
じゃあお前が動画出してお手本みせてみろよ
じゃあお前が動画出してお手本みせてみろよ
2022/09/10(土) 21:29:39.91ID:uozxb0As0
678名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/10(土) 21:38:49.87ID:7HS0Tleb02022/09/10(土) 21:54:15.77ID:Fr9JDT9/0
前々スレで質問している側なのにやたら偉そうな荒らしキッズがいたの思い出した
2022/09/10(土) 23:15:39.73ID:QZVatFpE0
>>677
ありがとう助かりました
ありがとう助かりました
681名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/10(土) 23:24:39.32ID:u4YvHngca >>678
お前の日本語全部わからんからアホでもわかる様にYoutubeで初心者向きの動画作ってくれや
お前の日本語全部わからんからアホでもわかる様にYoutubeで初心者向きの動画作ってくれや
682名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/10(土) 23:44:22.79ID:7HS0Tleb0 >>681
理由は?
理由は?
2022/09/11(日) 00:38:00.48ID:AZEJ+1Nb0
2022/09/11(日) 00:40:14.09ID:AZEJ+1Nb0
このスレの何が駄目かっていうと獅子の新クエの器官の話題がないこと
こいつらこのゲームで何をやってんだ?
こいつらこのゲームで何をやってんだ?
685名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/11(日) 00:55:24.96ID:ME6k9X5A02022/09/11(日) 01:06:51.75ID:AZEJ+1Nb0
>>685
そのレスを探すのがめんどくせー
そのレスを探すのがめんどくせー
2022/09/11(日) 01:09:20.94ID:AZEJ+1Nb0
とりあえずさっきも書いたがコテつけておけよ
下手くそな説明の時質問してやるからよwwww
下手くそな説明の時質問してやるからよwwww
688名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/11(日) 01:27:50.73ID:ME6k9X5A0 >>686
読解力云々の前に頭が悪いんだな可哀想に
読解力云々の前に頭が悪いんだな可哀想に
2022/09/11(日) 01:30:04.15ID:AZEJ+1Nb0
獅子は1時に更新されたけどクリアした?
おまえらってどういう立ち回りしてんの?
おまえらってどういう立ち回りしてんの?
2022/09/11(日) 01:46:00.70ID:YkY+FSuDa
草
2022/09/11(日) 02:11:45.57ID:AZEJ+1Nb0
頭の悪そうな立ち回りしてるんだろうな
2022/09/11(日) 02:16:16.33ID:Vyyvnwgl0
以前血清が使い切れないとか喚いてたキッズかな
2022/09/11(日) 02:37:30.42ID:gQsAo7b00
500半ばのサーバーの育成状況では24クリアは頭使うからな
このスレで器官の話題が出ないのはそういうことだろ
このスレで器官の話題が出ないのはそういうことだろ
2022/09/11(日) 02:45:35.44ID:AZEJ+1Nb0
初心者ばかりじゃないのは読んでてわかるよ
2022/09/11(日) 02:55:17.98ID:75EFbzdU0
明日の夜はICHIさまの宴会ですよ
2022/09/11(日) 02:57:47.43ID:SEfYkHVDM
なんかこのゲームユーザーからメールめっちゃくるやん怖
ポイント目的だから適当にやってるんだがいいか?
ポイント目的だから適当にやってるんだがいいか?
2022/09/11(日) 03:06:39.97ID:AZEJ+1Nb0
ギルドの決め事を知らず巣窟ギャザーに下級兵士を乗せたり
浄水でNAPを攻撃したりする奴にはメールするしかない
浄水でNAPを攻撃したりする奴にはメールするしかない
2022/09/11(日) 07:34:12.12ID:aOut24B/a
1ヶ月くらいの無課金ユーザーなのに、
ギルマスがしばらくログインしてなかったから自動的にギルマスにされたんだけど。
嫌だから抜けていいのかな?
ギルマスがしばらくログインしてなかったから自動的にギルマスにされたんだけど。
嫌だから抜けていいのかな?
2022/09/11(日) 07:35:20.93ID:aOut24B/a
無課金で初心者歓迎のとこないですかね?
2022/09/11(日) 07:43:10.42ID:PvUGdl8PM
ギルドランキングで日本語のとこに上から当たってけ
2022/09/11(日) 08:04:33.64ID:rr2vgCd20
>>697
お前のイキりは見てて恥ずかしいぞ
お前のイキりは見てて恥ずかしいぞ
2022/09/11(日) 08:31:11.67ID:rssYaIuR0
703名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/11(日) 08:36:02.46ID:RURXpNIEa 言ってもわからんバカはギルドから叩き出して即燃やすのが正解だぞ
2022/09/11(日) 08:36:20.25ID:SmCCdOvD0
705名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/11(日) 08:37:31.11ID:8oTqsgOp0 >>704
そんなもん引いたやつはパチパチしてやる
そんなもん引いたやつはパチパチしてやる
2022/09/11(日) 08:39:12.29ID:gQsAo7b00
SRなんてMAXで620%やぞ
震える
震える
2022/09/11(日) 08:47:04.51ID:rssYaIuR0
2022/09/11(日) 08:56:34.15ID:lxxevHDX0
獅子ギリギリ500狙いだったがボーダー1100万か
709名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/11(日) 08:58:17.89ID:sWwsuK1K0710名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/11(日) 08:59:23.22ID:sWwsuK1K0 ここでイキり散らす人は
まず国とギルドと自分のアカウントとスクショ
アップしてくれないか?
まず国とギルドと自分のアカウントとスクショ
アップしてくれないか?
2022/09/11(日) 09:05:59.54ID:ezLbgL9C0
パチパチとかお邪魔しますって文化があるの知らなくて初めて見た時は面倒臭いギルドに入っちゃったなと思ったんだけどそれが普通なのか
2022/09/11(日) 09:12:10.58ID:AZEJ+1Nb0
2022/09/11(日) 09:15:38.75ID:AZEJ+1Nb0
>>708
リターンが少ないから500位は目指しません
リターンが少ないから500位は目指しません
2022/09/11(日) 09:19:55.47ID:+ndVkKKP0
2022/09/11(日) 09:20:59.67ID:lxxevHDX0
意外と主婦が多い
2022/09/11(日) 09:23:09.35ID:drTV14wo0
2022/09/11(日) 09:28:19.63ID:lxxevHDX0
今回はエスコマで兵士訓練するか迷ったけど、ワリは別にそこまでいらないからなぁ…
2022/09/11(日) 09:36:38.13ID:drTV14wo0
>>714
やりたくなきゃやらなきゃ良いんじゃない?
全然強制じゃない。
黙って乗られてもいいけど、うちは雰囲気悪くする奴は除外対象かな。
とはいえ、それで除外された人は一人しか見たことない。
程なくあちこちから焼かれて気がついたら引退してたよ。
国にもよるかもしれないけど、うちは野良は自由に焼いていい国だから、ギルドに入る気がない人はやっていけないだろうね。
朝とかみんな慌ただしくデイリー回すから、
おはよう、朝デイリー無言でごめんね
こう言うだけで万事うまくいく。
辞書登録しとけよ。
やりたくなきゃやらなきゃ良いんじゃない?
全然強制じゃない。
黙って乗られてもいいけど、うちは雰囲気悪くする奴は除外対象かな。
とはいえ、それで除外された人は一人しか見たことない。
程なくあちこちから焼かれて気がついたら引退してたよ。
国にもよるかもしれないけど、うちは野良は自由に焼いていい国だから、ギルドに入る気がない人はやっていけないだろうね。
朝とかみんな慌ただしくデイリー回すから、
おはよう、朝デイリー無言でごめんね
こう言うだけで万事うまくいく。
辞書登録しとけよ。
2022/09/11(日) 09:39:48.24ID:hLg1N/QNa
無言で乗ったら雰囲気悪くなるってマジ?w
2022/09/11(日) 09:43:39.16ID:+ndVkKKP0
718のギルドとかだけだろw
あちこち見てるけど大半のギルドは大丈夫なはず
あちこち見てるけど大半のギルドは大丈夫なはず
721名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/11(日) 09:44:42.20ID:ME6k9X5A0 そいつがその場で感じたんだろ。>>718のような人もいるってだけの話
無言というか、無言がちな人に対して無視する人のほうが結構いると思う。そっちのほうが空気悪くなりそう
無言というか、無言がちな人に対して無視する人のほうが結構いると思う。そっちのほうが空気悪くなりそう
722名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/11(日) 09:50:50.42ID:fYS1yqxa0 面倒だから無言で良いと言ってるわ
2022/09/11(日) 09:51:54.83ID:+ndVkKKP0
わざわざそんなストレスたまるようなギルドに居るとかマゾだろw
基本的にギルド対決とか何も協力しないし
それで何か言われるギルドもほぼないよ
誰でも歓迎って書いてるギルドが多いのに無言で乗ったら無視とか切るとか
ギルドの看板詐欺だわw
基本的にギルド対決とか何も協力しないし
それで何か言われるギルドもほぼないよ
誰でも歓迎って書いてるギルドが多いのに無言で乗ったら無視とか切るとか
ギルドの看板詐欺だわw
2022/09/11(日) 09:57:19.14ID:AZEJ+1Nb0
>>723
おまえは実力のないおっさんだからここで嘆きか?
おまえは実力のないおっさんだからここで嘆きか?
2022/09/11(日) 10:00:50.29ID:+ndVkKKP0
嘆いてないだろw
滑稽なオヤジどもの慣習になんか付き合わないよw
ゲームでストレス貯めてどーすんのw
基本的に「誰でも歓迎」って書いてるギルドしか行かないよ
ギルドに協力しないけど
それで特に咎められた事はないって話
滑稽なオヤジどもの慣習になんか付き合わないよw
ゲームでストレス貯めてどーすんのw
基本的に「誰でも歓迎」って書いてるギルドしか行かないよ
ギルドに協力しないけど
それで特に咎められた事はないって話
2022/09/11(日) 10:01:56.51ID:drTV14wo0
2022/09/11(日) 10:03:32.74ID:+ndVkKKP0
咎めるようなギルドに在籍して
実社会だけでなくゲームでまで上下関係作るとか
アホだろw
遊び目的でゲームやってんだぞ
こっちはw
実社会だけでなくゲームでまで上下関係作るとか
アホだろw
遊び目的でゲームやってんだぞ
こっちはw
2022/09/11(日) 10:05:45.67ID:gQsAo7b00
アットホームなギルドです※
729名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/11(日) 10:08:56.21ID:ME6k9X5A0 >>728
地雷やんけ
地雷やんけ
2022/09/11(日) 10:09:01.35ID:AZEJ+1Nb0
基本的に相手に嫌な気持ちにさせないように立ち回るだけ
2022/09/11(日) 10:09:35.08ID:+ndVkKKP0
それ真っ先に行かないギルドだわw
行ってみたら古参が威張るだけの村社会のあるギルドw
わざわざうちはギルド村ですと書いてるとこだねw
行ってみたら古参が威張るだけの村社会のあるギルドw
わざわざうちはギルド村ですと書いてるとこだねw
2022/09/11(日) 10:10:18.92ID:+ndVkKKP0
そうそう
地雷確実w
地雷確実w
2022/09/11(日) 10:12:42.76ID:drTV14wo0
>>725
ギルドにもよるかもね。
うちは申請があった時点で、
どこから来た、
ギルドルール読んだか?
荒野で黒土埋めに協力するか?
とかある程度聞きます。
猫被って入ろうとする人もたまに居るんだけど、何回か聞いてるうちにボロ出すので、その時点でお断りします。
全員の協力でユニオン入りもしてるし、常時napの恩恵で普段はシールドしなくても過ごせます。
だからこそ、少し価値観が違う人は戦力2億超えててもお断りしますよ。問題児の責任をとれませんからね。
ギルドにもよるかもね。
うちは申請があった時点で、
どこから来た、
ギルドルール読んだか?
荒野で黒土埋めに協力するか?
とかある程度聞きます。
猫被って入ろうとする人もたまに居るんだけど、何回か聞いてるうちにボロ出すので、その時点でお断りします。
全員の協力でユニオン入りもしてるし、常時napの恩恵で普段はシールドしなくても過ごせます。
だからこそ、少し価値観が違う人は戦力2億超えててもお断りしますよ。問題児の責任をとれませんからね。
2022/09/11(日) 10:19:31.90ID:+ndVkKKP0
大丈夫
そちらが断る以前に
そんな面倒くさいギルドへは行かないからw
ネットのメンバー募集で
「NAP加入」「無言者も多数在席」「ノルマなし」
って書いてるとこ行ってるよ
最初だけマスターやメンバーに挨拶するだけでよくて
ほぼストレスないよw
まず遊ぶのにストレスないとこ選ぶの当然だろw
そちらが断る以前に
そんな面倒くさいギルドへは行かないからw
ネットのメンバー募集で
「NAP加入」「無言者も多数在席」「ノルマなし」
って書いてるとこ行ってるよ
最初だけマスターやメンバーに挨拶するだけでよくて
ほぼストレスないよw
まず遊ぶのにストレスないとこ選ぶの当然だろw
735名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/11(日) 10:21:12.71ID:8oTqsgOp0 うちはそこまで煩くないが、中途半端に戦力高いだけの浄水にも参加しない置物は早々に去ってほしいと思ってる
2022/09/11(日) 10:21:15.35ID:+ndVkKKP0
お前らは
アホだからストレス貯めまでして
課金してゲームしてるって事だろw
ある意味凄いよね
アホだからストレス貯めまでして
課金してゲームしてるって事だろw
ある意味凄いよね
2022/09/11(日) 10:26:18.90ID:+ndVkKKP0
738名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/11(日) 10:28:54.18ID:TjOGE8ESa 邪魔だよね
インしてるのに参加しないやつとか特に
インしてるのに参加しないやつとか特に
2022/09/11(日) 10:30:16.02ID:+ndVkKKP0
うわ
お前らの居るギルドは絶対行きたくないわ
村社会作ってそう
お前らの居るギルドは絶対行きたくないわ
村社会作ってそう
2022/09/11(日) 10:33:07.33ID:+ndVkKKP0
しかし
流石だなお前ら
たかがゲームでさえ
ストレスMAXの環境作りに邁進だからな
お前ら見てると哀れでならんw
流石だなお前ら
たかがゲームでさえ
ストレスMAXの環境作りに邁進だからな
お前ら見てると哀れでならんw
741名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/11(日) 10:33:57.68ID:ME6k9X5A0 外面だけ良くてチャットにも良く出没してるのにイベント出席率低いって物置通り越して邪魔
それでも良いからいて欲しいというなら別だけど
それでも良いからいて欲しいというなら別だけど
2022/09/11(日) 10:34:51.24ID:+ndVkKKP0
一生懸命に無駄な課金までしてるんだろうなw
超ウケるw
超ウケるw
2022/09/11(日) 10:35:20.28ID:lxxevHDX0
イベントは基本参加しないけどたまに浄水マップに迷い込むお茶目なメンバーがいるぞ
2022/09/11(日) 10:55:49.80ID:JKUbGXmn0
2022/09/11(日) 11:02:06.82ID:JKUbGXmn0
いろんなギルドあるんだな
しかし、面倒なギルド多数なんだな
しかし、面倒なギルド多数なんだな
2022/09/11(日) 11:02:44.37ID:gsJ7oEuKa
ID:+ndVkKKP0
めっちゃストレス溜めてそうなレスの数々よ
めっちゃストレス溜めてそうなレスの数々よ
2022/09/11(日) 11:03:12.08ID:rssYaIuR0
2022/09/11(日) 11:10:33.35ID:+ndVkKKP0
お前らの方が病院行ってきた方が良いだろw
広く世間に聞いてみろw
広く世間に聞いてみろw
2022/09/11(日) 11:18:47.45ID:11uTSAvT0
そろそろやめなよ
自身の心が壊れるよ
自身の心が壊れるよ
2022/09/11(日) 11:27:24.79ID:oaxNeFew0
うちのギルドは加入者にまず女の子かどうか聞くやつが数人いる
男ですと返ってくるとよろしく!で終わるけど女ですと返ってくると食いつきがすごくて昔のMMORPG思い出す
(自称)女もがんばってかわいい顔文字たくさん使ってて微笑ましい
バレないように頑張れと心の中で応援してる
化粧品の話題は危険が危ないのでタブーです
男ですと返ってくるとよろしく!で終わるけど女ですと返ってくると食いつきがすごくて昔のMMORPG思い出す
(自称)女もがんばってかわいい顔文字たくさん使ってて微笑ましい
バレないように頑張れと心の中で応援してる
化粧品の話題は危険が危ないのでタブーです
751名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/11(日) 12:08:49.04ID:f27ddMhKa アドバイスください
荒野で300%バフを3枠分確保しました
今4枠ある状態です
6枠分あれば十分かと思って、残り1枠は特化してない兵に分散するか、資源勿体無いからブーストをやめるか考えているのですが、どうなんでしょうか
よろしくお願いします
荒野で300%バフを3枠分確保しました
今4枠ある状態です
6枠分あれば十分かと思って、残り1枠は特化してない兵に分散するか、資源勿体無いからブーストをやめるか考えているのですが、どうなんでしょうか
よろしくお願いします
2022/09/11(日) 12:31:04.33ID:lxxevHDX0
よく分からないけどT1作ったら?
2022/09/11(日) 12:44:53.58ID:0D4tsGLGd
>>751
進軍枠よりも避難所の枠いっぱいまで特化高Tとタクシーで埋まるまでできるだけ全力で増やすのが良いよ。
進軍枠よりも避難所の枠いっぱいまで特化高Tとタクシーで埋まるまでできるだけ全力で増やすのが良いよ。
2022/09/11(日) 12:45:51.44ID:0D4tsGLGd
>>751
あ、避難所4枠分持ってるってことならゴメンなさい。
あ、避難所4枠分持ってるってことならゴメンなさい。
2022/09/11(日) 12:57:44.87ID:iiHq6ij2M
>>751
日頃量産してるT1をブースト使い切るまでランクアップするだけ
日頃量産してるT1をブースト使い切るまでランクアップするだけ
756名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/11(日) 13:11:39.87ID:TJmTjeqvd 初めてちゃんと荒野出たけどお前らこんな鬼畜な事毎度やって来たのか
戦力落ち過ぎてくそ萎えるw
戦力落ち過ぎてくそ萎えるw
757名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/11(日) 13:45:30.32ID:f27ddMhKa2022/09/11(日) 14:30:29.16ID:br+fPBtba
まだ荒野参加したことないんだよなぁ
ギルド的には参加した方がよいのですか?
わりと何々参加してほしいとかも言わない大人しめなギルドなので質問。
ギルド的には参加した方がよいのですか?
わりと何々参加してほしいとかも言わない大人しめなギルドなので質問。
759名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/11(日) 14:56:09.40ID:D3n1CcEUa NAP入りして平穏にやりたいなら参加しておいた方が良いかな
それなりの戦力なければ何しに来たの?って反応されだろうけど
それなりの戦力なければ何しに来たの?って反応されだろうけど
760名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/11(日) 15:02:55.62ID:oq7IDP8T0 たまにガチで来られるけど潰してもいい兵を潰させるイベントだからその後の訓練ブースト目当てだよな
2022/09/11(日) 15:18:26.50ID:8Nhl4VJt0
荒野って暇人しかできねーだろ?
国チャとか、いちいち見てらんないし。
国チャとか、いちいち見てらんないし。
762名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/11(日) 15:20:07.45ID:3gPKm+tOM >>751
特化分は、5部隊+予備2部隊は最低ラインで欲しいかな。部隊規模20万なら140万。
まだ余りがあるなら他の人も言ってる様にT1ですね。
T1全部で200万あれば、格上と当たっても逃げる時間作れます。
特化分は、5部隊+予備2部隊は最低ラインで欲しいかな。部隊規模20万なら140万。
まだ余りがあるなら他の人も言ってる様にT1ですね。
T1全部で200万あれば、格上と当たっても逃げる時間作れます。
2022/09/11(日) 15:21:43.34ID:rnRB1oU30
T1のタクシーを全力で増やしてる最中のものですが、一体どのくらいいたらいいものでしょう?
上で避難所の枠と書いてる方がいらっしゃいましたが、避難所のレベルで兵の数に上限があるんですか?
進軍枠の兵に上限があるのはわかるのですが。
上で避難所の枠と書いてる方がいらっしゃいましたが、避難所のレベルで兵の数に上限があるんですか?
進軍枠の兵に上限があるのはわかるのですが。
764名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/11(日) 15:24:05.69ID:8oTqsgOp0 ぼやげーガチBAN臭くて草
2022/09/11(日) 15:25:45.23ID:rnRB1oU30
って書き込んだら762さんが書いてくれてました。
特化部隊、4枠なんでもう少し増やすことにしますわ。
特化部隊、4枠なんでもう少し増やすことにしますわ。
766名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/11(日) 15:45:51.81ID:uoVEBMHAM >>758
荒野は、
ユニオン入りして国獲りするのと、
単に砲台アタックしてデスポイント稼ぎ300%ブーストをもらって部隊をグレードアップする、
の2通りあります。
誰でも出れるのは後者。
国獲りはギルドにもよるけどT10クラスになるとお声が掛かります。
国ごとにやり方違いますが、荒野専用のギルドがある場合、そこに移籍して参加します。国を死守しつつ、他国を攻めます。
先日のアプデで仕様が変わって、ゴールデン以上は植民地取らないとグレードが落ちる様になりました。なので、大体3回に1回は植民地取らないとグレードを維持出来ません。
全ての荒野で消耗戦すると堪らないので、ある程度国の中で意思疎通が重要になってくると思います。
タイルキルがどうとか、食べ残しがどうとか、そんなつまらない事よりはるかに深刻です。ギルド間で相互留学したりして、親交を深めないと生き残れなくなりそうです。
荒野は、
ユニオン入りして国獲りするのと、
単に砲台アタックしてデスポイント稼ぎ300%ブーストをもらって部隊をグレードアップする、
の2通りあります。
誰でも出れるのは後者。
国獲りはギルドにもよるけどT10クラスになるとお声が掛かります。
国ごとにやり方違いますが、荒野専用のギルドがある場合、そこに移籍して参加します。国を死守しつつ、他国を攻めます。
先日のアプデで仕様が変わって、ゴールデン以上は植民地取らないとグレードが落ちる様になりました。なので、大体3回に1回は植民地取らないとグレードを維持出来ません。
全ての荒野で消耗戦すると堪らないので、ある程度国の中で意思疎通が重要になってくると思います。
タイルキルがどうとか、食べ残しがどうとか、そんなつまらない事よりはるかに深刻です。ギルド間で相互留学したりして、親交を深めないと生き残れなくなりそうです。
2022/09/11(日) 16:01:15.48ID:5Ayl9iKSa
俺の画面だと改行がすげーことになってて草
2022/09/11(日) 16:11:50.44ID:oTX0jJtpM
昨日から始めたんやけどイベント関係が意味がわからないの大杉やな。イベントってかいてるから見に行くと課金催促さるるしw
とりま1200エンだけは課金してみた今戦力200万ちょいなんだけど何処か日本人のチーム入りたいわ、空いてる英語圏のとこ適当に入ったはいいけど半分くらいログインしてない
とりま1200エンだけは課金してみた今戦力200万ちょいなんだけど何処か日本人のチーム入りたいわ、空いてる英語圏のとこ適当に入ったはいいけど半分くらいログインしてない
769名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/11(日) 16:37:52.01ID:f27ddMhKa2022/09/11(日) 16:40:01.46ID:lxxevHDX0
T1が200万だと燃えるか燃えないか微妙なラインやね
2022/09/11(日) 16:54:21.98ID:dTQItpk3M
2022/09/11(日) 17:34:51.50ID:mX20qRcgM
>>764
そうなの?かわいそうに
そうなの?かわいそうに
773名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/11(日) 17:39:22.43ID:Ro1EcbAf0 痛いのが同じギルドにいると萎えるよな
774名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/11(日) 18:24:28.34ID:4nOAfgyN0 自分語りするのもいるからな。ギルチャで
2022/09/11(日) 18:26:43.57ID:mWACAcvU0
>>768
新鯖だと誰でも余裕で上位ギルド入れるから日本人と遊びたいなら上位且つ日本ギルドいけばいいよ
新鯖だと誰でも余裕で上位ギルド入れるから日本人と遊びたいなら上位且つ日本ギルドいけばいいよ
2022/09/11(日) 18:46:58.66ID:Vxp1pPhb0
ポイント目的で始めてクエスト目的でギルマスになったから基本無言だぞ
つうか発言したことないわ
つうか発言したことないわ
777名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/11(日) 19:12:10.05ID:oq7IDP8T0 スタートダッシュも大事だからやり直したほうがいいかもな
金の力でなんとかするなら構わんけど
金の力でなんとかするなら構わんけど
2022/09/11(日) 20:10:24.05ID:yGxs0B/30
>>763
避難所が攻撃された時に応戦する兵士の数ね。
ccレベルによって変わるけど、cc25以下なら1,000万人。
だからとりあえず可能な範囲で特化高TとタクシーをメインとしたT1で1,000万を目標にすれば良いと思うよ。
https://i.imgur.com/JwkOCPS.jpg
避難所が攻撃された時に応戦する兵士の数ね。
ccレベルによって変わるけど、cc25以下なら1,000万人。
だからとりあえず可能な範囲で特化高TとタクシーをメインとしたT1で1,000万を目標にすれば良いと思うよ。
https://i.imgur.com/JwkOCPS.jpg
2022/09/11(日) 21:27:20.94ID:i9yadGp4M
何が国だよ!!!
2022/09/12(月) 00:07:22.79ID:kZ68UOGy0
2022/09/12(月) 00:24:32.50ID:Yglcfhzn0
脳を破壊された経験でもあるんだろう
782名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/12(月) 00:47:16.95ID:+g2cqm+80 草
女アイコンだけで女と思って話してくるやつ居るからなw
女アイコンだけで女と思って話してくるやつ居るからなw
2022/09/12(月) 00:59:15.02ID:h+tD7Rz10
>>779
クンニしろオラァァァ😡
クンニしろオラァァァ😡
2022/09/12(月) 01:41:07.25ID:m8gAP8bwM
>>783
オラァァァァァ🤣🤣🤣🤣
オラァァァァァ🤣🤣🤣🤣
785名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/12(月) 01:58:39.79ID:HasVC8lyd 395来いよお前ら
つまらん下ネタで馴れ合ってるゴミばっかやぞ
つまらん下ネタで馴れ合ってるゴミばっかやぞ
786名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/12(月) 02:42:34.45ID:H9z1aoxL0 すいませんスマホゲームもほぼ初心者で呑気にほぼ無課金で始めたのに、
なんか知らぬ間に外交官とやらに任命されてたんですが、なんもわかってない人がやって良い役目なんですかねこれ…??
なんか知らぬ間に外交官とやらに任命されてたんですが、なんもわかってない人がやって良い役目なんですかねこれ…??
2022/09/12(月) 03:09:15.03ID:p4utM1rm0
>>786
知らん間に外交官になるくらいなら
はっきり言えば適当なギルドだろうから受けていいよ
お前さんがログイン率が高いから一部イベントを開始するとか、ギルドスキルを使うとかそういう役目じゃね?
そういう説明もないクラスの、無所属を避けるためにとりあえず入るだけのギルドならもう何もしなくていいよ
ヨソからメール入ったらそう返していいよ
「うちは無所属を避けるだけの集団で、ギルドとして機能していませんので相談は受けかねます。抗議や報復は直接本人にお願いします」
ってね
知らん間に外交官になるくらいなら
はっきり言えば適当なギルドだろうから受けていいよ
お前さんがログイン率が高いから一部イベントを開始するとか、ギルドスキルを使うとかそういう役目じゃね?
そういう説明もないクラスの、無所属を避けるためにとりあえず入るだけのギルドならもう何もしなくていいよ
ヨソからメール入ったらそう返していいよ
「うちは無所属を避けるだけの集団で、ギルドとして機能していませんので相談は受けかねます。抗議や報復は直接本人にお願いします」
ってね
2022/09/12(月) 03:09:41.63ID:NG3+sAqVd
よりによって一番重い役職やな
弱くてもギルチャでよくしゃべってるとそうなることもある
弱くてもギルチャでよくしゃべってるとそうなることもある
789名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/12(月) 03:25:15.51ID:ai8eLiRx0 タイルキルあったら真っ先にクレームくるやつやん
2022/09/12(月) 03:34:14.78ID:ddTyg7V20
役職持ちにはギルドの規模とかに応じてシステムから手当あげてもいいんじゃないかと思う
ゲームの中で仕事してるようなもんだし相当めんどくさい
ゲームの中で仕事してるようなもんだし相当めんどくさい
2022/09/12(月) 05:04:19.85ID:j2b6RAmMa
外交官はブラック
募集官はホワイト
募集官はホワイト
2022/09/12(月) 06:49:58.69ID:MhMCc5ON0
ギルマスにも手当ください
793名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/12(月) 06:50:00.27ID:rqTyiTsFd 強くなりたいって動機で移民するなら
国全体では荒野とかで弱かろうが、強いギルドがあるって観点で移民先選んでそのギルドに入ればいいよね
あんま国全体が強い古い国行っても日替わりイベント激戦だし、新しい国の一強ギルドみたいなとこ入ったほうがいいよね?
国全体では荒野とかで弱かろうが、強いギルドがあるって観点で移民先選んでそのギルドに入ればいいよね
あんま国全体が強い古い国行っても日替わりイベント激戦だし、新しい国の一強ギルドみたいなとこ入ったほうがいいよね?
2022/09/12(月) 06:59:04.67ID:wAuFk7lQ0
外交官は問題起こしたやつがいれば消し飛ばすだけでいいよ🥰
2022/09/12(月) 07:24:52.17ID:p4utM1rm0
>>786
知らん間に外交官になるくらいなら
はっきり言えば適当なギルドだろうから受けていいよ
お前さんがログイン率が高いから一部イベントを開始するとか、ギルドスキルを使うとかそういう役目じゃね?
そういう説明もないクラスの、無所属を避けるためにとりあえず入るだけのギルドならもう何もしなくていいよ
ヨソからメール入ったらそう返していいよ
「うちは無所属を避けるだけの集団で、ギルドとして機能していませんので相談は受けかねます。抗議や報復は直接本人にお願いします」
ってね
知らん間に外交官になるくらいなら
はっきり言えば適当なギルドだろうから受けていいよ
お前さんがログイン率が高いから一部イベントを開始するとか、ギルドスキルを使うとかそういう役目じゃね?
そういう説明もないクラスの、無所属を避けるためにとりあえず入るだけのギルドならもう何もしなくていいよ
ヨソからメール入ったらそう返していいよ
「うちは無所属を避けるだけの集団で、ギルドとして機能していませんので相談は受けかねます。抗議や報復は直接本人にお願いします」
ってね
2022/09/12(月) 07:25:30.75ID:p4utM1rm0
ありゃ謎の連投すまん…
797名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/12(月) 08:30:56.66ID:lIk1P2Ew0 昨日やり始めてスレ最初から見てったけどichiって人いるのか
前は三国志のゲームやってたなぁ
前は三国志のゲームやってたなぁ
2022/09/12(月) 09:07:01.62ID:zXlQJj4Oa
おいおい
英雄強化もチョイス入っとるやん
先々週のは不具合かよ
英雄強化もチョイス入っとるやん
先々週のは不具合かよ
2022/09/12(月) 09:21:24.79ID:WJOzlejYa
は?
800名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/12(月) 10:06:14.33ID:+MsyjaTe0 過疎ギルドにいる戦力5000万足らずの雑魚なんだけどあちこちから勧誘が来る
自分が行っても役に立つのか?
自分が行っても役に立つのか?
2022/09/12(月) 10:07:36.28ID:K0ABNRZL0
ワリってコロシアムとかギルド試練で使える?
802名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/12(月) 10:08:25.28ID:dRjfE7Fz0 >>800
たたない
たたない
803名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/12(月) 10:20:14.24ID:+MsyjaTe0804名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/12(月) 10:32:03.96ID:pDWRJ/uCp ギャザーでスタミナ消費するの建て主だけで支援者はただ乗り出来るってんならアクティブは多い方がいいけどそうじゃないからなこのゲーム
805名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/12(月) 10:49:48.84ID:VBbrtrNga 過疎ったらギャザーすら成立せんからね
806名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/12(月) 10:52:04.61ID:dRjfE7Fz0 >>803
居てくれれば戦力は成長するからね
居てくれれば戦力は成長するからね
807名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/12(月) 10:56:24.13ID:H9z1aoxL0 786ですが、チャットに出たことは1度もないです…
ただたしかにダラダラINしてたからログインは多くて、ランキング確認したらヘルプがダントツで多かったからなのかもです…ブラックな仕事なのですね…
よく分からないからサバイバルの間に適当なギルド入っただけなので、何もしないでおきます
ありがとうございました
ただたしかにダラダラINしてたからログインは多くて、ランキング確認したらヘルプがダントツで多かったからなのかもです…ブラックな仕事なのですね…
よく分からないからサバイバルの間に適当なギルド入っただけなので、何もしないでおきます
ありがとうございました
2022/09/12(月) 11:47:12.60ID:7eJw3dwxM
>>807
できることなら、その国で上位の日本人ギルドに入り直す方が良いんじゃなかろうか?
できることなら、その国で上位の日本人ギルドに入り直す方が良いんじゃなかろうか?
2022/09/12(月) 11:54:08.98ID:efomNtcid
>>807
アクティブプレイヤーの集まるギルドに入り直せば、ギルドとしてもらえる←パズサバしてるとひらがなで書く癖がつく
アイテムやダイヤが段違いになるから
このゲーム続けてみようかなって気になったら、そういうギルドに入った方がいいYO
アクティブプレイヤーの集まるギルドに入り直せば、ギルドとしてもらえる←パズサバしてるとひらがなで書く癖がつく
アイテムやダイヤが段違いになるから
このゲーム続けてみようかなって気になったら、そういうギルドに入った方がいいYO
2022/09/12(月) 12:20:23.48ID:B8t6VMvs0
>>800
今の戦力というよりアクティブな人がいるだけで有利
ギャザー乗ってもらうのもあるけど
ギルド対決みたいにメンバーの合計ポイントで決まるイベントはアクティブ人口で報酬が全然違う
突然辞める人が多い課金ゲーだからまったりでも気にせず続けるだけでメンバーには欲しい
今の戦力というよりアクティブな人がいるだけで有利
ギャザー乗ってもらうのもあるけど
ギルド対決みたいにメンバーの合計ポイントで決まるイベントはアクティブ人口で報酬が全然違う
突然辞める人が多い課金ゲーだからまったりでも気にせず続けるだけでメンバーには欲しい
2022/09/12(月) 13:53:56.53ID:i3a8EYlB0
まだ初めて1週間程度だけど入ったギルドによって面白さ(進みやすさ)にかなり差があるね
高いレベルのギャザーに乗っかれば血清やアイテムざくざくゲット出来るもんね
高いレベルのギャザーに乗っかれば血清やアイテムざくざくゲット出来るもんね
812名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/12(月) 14:55:08.32ID:5n+d7vRra ichiさんへ
宴会ゴールデンタイムに戻しませんか?
宴会ゴールデンタイムに戻しませんか?
2022/09/12(月) 15:11:35.64ID:kZ68UOGy0
>>812
自分は仕事の関係上今の時間の方がいい
自分は仕事の関係上今の時間の方がいい
2022/09/12(月) 15:23:07.70ID:tn5N+W3i0
全員でギャザー乗りするぐらいなら
お前らもギャザー立てて分散させてくんねーかな?ってたまに思う
お前らもギャザー立てて分散させてくんねーかな?ってたまに思う
815名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/12(月) 15:24:44.74ID:rqTyiTsFd2022/09/12(月) 15:50:29.77ID:nXbvxCX1M
>>793
国自体が平均以上強くないと、平和じゃないというのはある。弱い国はお勧めしない。結局移民することになる。
古い国だと
ランキングに入りにくい
強い人多いから高レベルギャザーに乗りまくれる
イベント慣れしてる人が多く迷わない
引退する人多く、やる気のある新規加入は喜ばれる
育てて貰うならこっち。
新しい国だと
ランキングは入りやすいから褒賞も貰いやすい
強い武器を取れる可能性はある
ギャザーは頼られがち
強いとやたら頼られ、仕事多くなる
初心者の世話が地味に辛い。
新しい国に移民してった人、疲れて辞める人が多い印象があります。
200番台前半の国までは過疎化が進んでますね。
とはいえ、巣窟40以上のギャザーが普通に出るから、微課金で育てるなら古い国行くのも良いと思うよ。
そういう意味での中間ってどの辺なのかな?
もう300番台後半あたりか?
良さそうなとこ探して、サブをまずその国で育ててみて、それから本アカを移民させるか考えるというのが良いんじゃないですかね?
長くてすまん。
国自体が平均以上強くないと、平和じゃないというのはある。弱い国はお勧めしない。結局移民することになる。
古い国だと
ランキングに入りにくい
強い人多いから高レベルギャザーに乗りまくれる
イベント慣れしてる人が多く迷わない
引退する人多く、やる気のある新規加入は喜ばれる
育てて貰うならこっち。
新しい国だと
ランキングは入りやすいから褒賞も貰いやすい
強い武器を取れる可能性はある
ギャザーは頼られがち
強いとやたら頼られ、仕事多くなる
初心者の世話が地味に辛い。
新しい国に移民してった人、疲れて辞める人が多い印象があります。
200番台前半の国までは過疎化が進んでますね。
とはいえ、巣窟40以上のギャザーが普通に出るから、微課金で育てるなら古い国行くのも良いと思うよ。
そういう意味での中間ってどの辺なのかな?
もう300番台後半あたりか?
良さそうなとこ探して、サブをまずその国で育ててみて、それから本アカを移民させるか考えるというのが良いんじゃないですかね?
長くてすまん。
817名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/12(月) 15:50:55.11ID:dRjfE7Fz0 >>816
長い
長い
2022/09/12(月) 16:21:16.12ID:cfVIWwlPd
793じゃないが分かりやすかったぞ
819名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/12(月) 17:12:35.75ID:ai8eLiRx0 こんなの長いうちに入らねーぞスラスラ頭に入ったわ
820名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/12(月) 17:29:42.61ID:rqTyiTsFd >>816
ありがとうございます
新しい国にもいくつか今のギルドより戦力強くて、週末の攻勢作戦で今のギルドよりポイントたくさん稼いでるから今のギルドより強そう
ようは若い国はギルド自体は今より強そうなギルドあるが国全体からしたら弱い
でも、強さってフェニックスとか英雄の開放ありきな気がするから、イベントの難易度上がる古い国もつらそう
悩みますね
ありがとうございます
新しい国にもいくつか今のギルドより戦力強くて、週末の攻勢作戦で今のギルドよりポイントたくさん稼いでるから今のギルドより強そう
ようは若い国はギルド自体は今より強そうなギルドあるが国全体からしたら弱い
でも、強さってフェニックスとか英雄の開放ありきな気がするから、イベントの難易度上がる古い国もつらそう
悩みますね
821名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/12(月) 17:34:59.18ID:rqTyiTsFd 今のギルド 戦力100億 国で5番手の強さ、やる気無い人も多い、破片取りにくい
新しい国のギルド 戦力150億 国で1番手の強さ 他のギルドは100億以下 攻勢作戦のポイントからして活気がありそう 破片取りやすい
これで移民するか悩んでます
新しい国のギルド 戦力150億 国で1番手の強さ 他のギルドは100億以下 攻勢作戦のポイントからして活気がありそう 破片取りやすい
これで移民するか悩んでます
2022/09/12(月) 17:39:53.55ID:h7UwTcsfa
移民一択
何を迷うことがあるのか
何を迷うことがあるのか
2022/09/12(月) 17:49:27.59ID:wAuFk7lQ0
ガッツリプレイしたいならいいけど1位とか面倒くさいことばかりな気がする
824名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/12(月) 18:05:13.51ID:+g2cqm+80 >>821
どっち選んでも羨ましい状況なんだけど…
どっち選んでも羨ましい状況なんだけど…
2022/09/12(月) 18:08:16.98ID:A6caDLwA0
556トップギルドSAGの勇征っ人は毎日タイル残ししてたら韓国に見つかって燃えるぞ
MAY監視より
MAY監視より
2022/09/12(月) 18:12:36.14ID:EGOW0HGEa
Twitterで書けカス
827名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/12(月) 18:19:34.16ID:VjJTl6Ro0 功勢はいけるところじゃないと話にならんだろうな
欲を言えばギルド対決もだが
欲を言えばギルド対決もだが
2022/09/12(月) 18:45:21.04ID:HuDYsK780
マイペースでプレイできてチャットのテンションも自分に合ってる楽なギルドが一番だと思うよ
2022/09/12(月) 19:15:23.68ID:8kuMU+Pj0
Disco加入強制ウザ
ゲーム内にチャットもメールもあるんだしそっちで話し合えばいいじゃね―か
ゲーム内にチャットもメールもあるんだしそっちで話し合えばいいじゃね―か
830名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/12(月) 19:42:59.29ID:+DfAxt/n0 >>829
ならやめればいいだろ
ならやめればいいだろ
2022/09/12(月) 19:46:27.10ID:MhMCc5ON0
最近チャット導入されたけど前はメールのみだったから複数人で話し合うにはDiscordが良かった
2022/09/12(月) 19:50:16.30ID:u2U1UNZ20
ゲーム内のはスクショあげられないし他のサイト紹介しにくいしDiscordの方が便利だよ
2022/09/12(月) 20:09:02.58ID:ue1D8qRg0
>>820
ちょっと書き忘れ。
ギルドを見る時に、総戦力とギフトレベルを見るといいです。
ギルドの強さと課金状況です。
金掛ければいいかといえばそんな事はありませんが、ある程度はないと活気がなくなります。
うちは古めの国で、大御所が何人も引退してかなり戦力落ちましたが、国で7番手位の強さです。
総戦力はまだ200億超えで、ギフトレベルは20を下回ってしまいました。個の戦力は上がりますが、人が減るので衰退傾向。
古い鯖だとこれくらいがアベレージだと思います。
いい国を見つけてください。
ちょっと書き忘れ。
ギルドを見る時に、総戦力とギフトレベルを見るといいです。
ギルドの強さと課金状況です。
金掛ければいいかといえばそんな事はありませんが、ある程度はないと活気がなくなります。
うちは古めの国で、大御所が何人も引退してかなり戦力落ちましたが、国で7番手位の強さです。
総戦力はまだ200億超えで、ギフトレベルは20を下回ってしまいました。個の戦力は上がりますが、人が減るので衰退傾向。
古い鯖だとこれくらいがアベレージだと思います。
いい国を見つけてください。
834名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/12(月) 20:10:45.98ID:rqTyiTsFd2022/09/12(月) 21:05:16.08ID:tn5N+W3i0
ゲームやりながらDiscordって面倒じゃない?
みんな複数端末やブルスタ使ってたりすんの?
みんな複数端末やブルスタ使ってたりすんの?
836名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/12(月) 21:05:31.66ID:rqTyiTsFd >>833
ありがとうございます
ギフトレベルって瞬間最大風速みたいな感じで下がるんですね
累積みたいな感じでみんなで課金して積み上げていくもんかと…
今いるとこはギフトレベル25前後、移民先は新しい国では優秀かと思われる20くらいです
ありがとうございます
ギフトレベルって瞬間最大風速みたいな感じで下がるんですね
累積みたいな感じでみんなで課金して積み上げていくもんかと…
今いるとこはギフトレベル25前後、移民先は新しい国では優秀かと思われる20くらいです
837名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/12(月) 21:07:42.42ID:F9rvSSbK0 >>821
なんで移民しないの?
なんで移民しないの?
2022/09/12(月) 21:21:44.03ID:WP9DUetAa
俺が始めた国は優秀な人材からどんどん移民していって末期感
2022/09/12(月) 22:07:26.07ID:EWULWV3Od
cc22にして建築研究課金したい欲が出てきた
610円のやつ買おうかなとソシャゲに課金したくないって気持ちが行ったり来たりしてる
610円のやつ買おうかなとソシャゲに課金したくないって気持ちが行ったり来たりしてる
2022/09/12(月) 22:10:13.74ID:jKfffhAi0
>>839
もしかしたら明日のセールで240円かも
もしかしたら明日のセールで240円かも
841名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/12(月) 22:14:07.01ID:IGXQa/TUd 240円設定なんかあるか?
2022/09/12(月) 22:17:00.11ID:0mRHA2/7M
>>839
星3なら120円で買える日あるから待った方がいい
星3なら120円で買える日あるから待った方がいい
2022/09/12(月) 22:18:36.56ID:OjdxarG/0
始めて1週間、適当な過疎ギルドから賑やかそうなギルドに移った
ヘルプすぐとんで来るしイベ報酬も捗るしまるで別ゲーワロタ
ヘルプすぐとんで来るしイベ報酬も捗るしまるで別ゲーワロタ
2022/09/12(月) 22:19:32.23ID:N1D6OBoy0
>>841
火曜のセールで120円で建築か研究どちらかの装備が3点出るのよ。
それを買うと残り3点も120円で出てくる。
翌週の火曜にも残りの装備が出てくるから、建築と研究の装備は120*4の480円で揃えられる。
CCレベルが20近くなると出てくるんだっけな。
昔の話だから忘れちゃったが。
火曜のセールで120円で建築か研究どちらかの装備が3点出るのよ。
それを買うと残り3点も120円で出てくる。
翌週の火曜にも残りの装備が出てくるから、建築と研究の装備は120*4の480円で揃えられる。
CCレベルが20近くなると出てくるんだっけな。
昔の話だから忘れちゃったが。
2022/09/12(月) 23:23:06.68ID:4g0GH2qv0
あれのいつの間にか値下げされてて星3のは120円で6点全部揃うよ
昇格していったら星4→星5のプロモートも2440円で買える
昇格していったら星4→星5のプロモートも2440円で買える
2022/09/13(火) 07:21:55.29ID:EkwiY24f0
>>821
総戦力100億超えて、ギフトレベル20あれば、ギルドとしては申し分ないですね。
そこだけ見れば、移民しなくても良いんじゃないかとも思います。
あとは自分がそれぞれのギルドでどれくらいの位置に居るのか。上すぎると疲れてしまいます。ランク4で官職なしってのが楽で良いです。
あと、人間関係ね。
普通の人ならあまり問題なくやれると思いますが、相手もありますからね。
T9になるまでは扶養家族みたいなものですから、育てて貰えるとこにいればいいと思います。
cc26こえてるなら、戦闘で気の合うリーダーがいるとこがいいですね。
例えば、浄水とかで、
ライダー下さい とか、シューター下さい という様なSPギャザーをばんばん出してくれるリーダーがいると、自分は兵の供給だけですみ、勝ちも多くなります。
これ、地味に楽しいです。
戦い慣れしてるというのかな。そういう人と戦うのは楽しいです。
総戦力100億超えて、ギフトレベル20あれば、ギルドとしては申し分ないですね。
そこだけ見れば、移民しなくても良いんじゃないかとも思います。
あとは自分がそれぞれのギルドでどれくらいの位置に居るのか。上すぎると疲れてしまいます。ランク4で官職なしってのが楽で良いです。
あと、人間関係ね。
普通の人ならあまり問題なくやれると思いますが、相手もありますからね。
T9になるまでは扶養家族みたいなものですから、育てて貰えるとこにいればいいと思います。
cc26こえてるなら、戦闘で気の合うリーダーがいるとこがいいですね。
例えば、浄水とかで、
ライダー下さい とか、シューター下さい という様なSPギャザーをばんばん出してくれるリーダーがいると、自分は兵の供給だけですみ、勝ちも多くなります。
これ、地味に楽しいです。
戦い慣れしてるというのかな。そういう人と戦うのは楽しいです。
2022/09/13(火) 07:28:43.49ID:CCPiYGFVa
扶養家族は草
結局寄生じゃねえか
結局寄生じゃねえか
848名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/13(火) 07:43:27.80ID:sCsSo5rs0 でもその扶養家族がいないとイベントすらできない
2022/09/13(火) 07:58:26.55ID:9y2W/V5ja
探索のステージ上限ってccいくつで解除されるの?
850名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/13(火) 08:07:03.76ID:zHX+X3jXd 寄生されてる身だと寄生してくれる人達の有り難さよくわかるゲームなんだよな
うざいとか一切ないからな
うざいとか一切ないからな
2022/09/13(火) 08:12:37.29ID:EkwiY24f0
>>848
そうね。
cc低くても楽しいイベントは幾らでもあります。
守衛戦とか正にそう。
浄水や大乱闘だって資源獲りや偵察出来るし、
エンパイアでは手持ちカラにした上で偵察屋とか出来ます。
燃やされまくりますが、エンパイアの偵察屋は重要です。
燃やされまくってもひたすら偵察。
偵察結果をギルチャにはって、本隊は資源持ってるとこにピンポイント攻撃できます。
こういう遊び方が出来るギルドを探す方が楽しい気がしますね。
そうね。
cc低くても楽しいイベントは幾らでもあります。
守衛戦とか正にそう。
浄水や大乱闘だって資源獲りや偵察出来るし、
エンパイアでは手持ちカラにした上で偵察屋とか出来ます。
燃やされまくりますが、エンパイアの偵察屋は重要です。
燃やされまくってもひたすら偵察。
偵察結果をギルチャにはって、本隊は資源持ってるとこにピンポイント攻撃できます。
こういう遊び方が出来るギルドを探す方が楽しい気がしますね。
2022/09/13(火) 08:15:52.88ID:EkwiY24f0
2022/09/13(火) 08:38:46.85ID:OR3SFq3nM
854名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/13(火) 09:12:13.39ID:HmJ+zf5y0 ギルドイベントなんて、サブ複数育てりゃいいよ。インも適当挨拶も人を選ぶような人間出来てないやつと同じギルドはストレスしか無いww
2022/09/13(火) 09:14:14.83ID:kS/O2IKTa
向こうが自分と同じ環境なわけでもないだろうに、挨拶が人選んでると思うのはキモい
856名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/13(火) 09:37:39.75ID:XpjCV56cd ひょっとしてこれ今日の宴会出るだけで
ギアモジュールイベント累計取り切れそうか
ギアモジュールイベント累計取り切れそうか
857名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/13(火) 09:38:06.68ID:XpjCV56cd モジュールじゃないグローリーだった
2022/09/13(火) 09:39:08.28ID:8KgCDfsAa
>>856
全部は無理だけど多少は盛れそう
全部は無理だけど多少は盛れそう
2022/09/13(火) 09:55:51.43ID:leg4T42Ud
宴会あるからギルドのイベントいつもより早め開催になった
絶対参加できないわ
絶対参加できないわ
860名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/13(火) 10:40:11.07ID:E/7Ne5Sb0 >>786です
あの後特にお知らせもなんにもなくギルド守衛戦が朝始まってて、参加してみたら参加者はギルマスさんと自分のみ
ギルド前哨?も何日か未建造で置かれてたから建造してみたけど、役職の方もオンラインの人はいるのに誰も建造やらず1人だけでやってる
性格的に、役職とかもらうと何かしなくちゃとプレッシャー感じるタイプなので、もうこのギルドから出ていった方がこのゲーム楽しめそうですよね
念の為移民チケットは入手してから出ようかなと思ってます…
あの後特にお知らせもなんにもなくギルド守衛戦が朝始まってて、参加してみたら参加者はギルマスさんと自分のみ
ギルド前哨?も何日か未建造で置かれてたから建造してみたけど、役職の方もオンラインの人はいるのに誰も建造やらず1人だけでやってる
性格的に、役職とかもらうと何かしなくちゃとプレッシャー感じるタイプなので、もうこのギルドから出ていった方がこのゲーム楽しめそうですよね
念の為移民チケットは入手してから出ようかなと思ってます…
861名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/13(火) 10:53:28.70ID:sCsSo5rs0 あれマッチ3開幕HP同じになったのか
2022/09/13(火) 11:15:39.12ID:JRRrcdgd0
HP平等最高やわ
8戦8勝www
8戦8勝www
863名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/13(火) 11:18:37.21ID:1wBp/Jvpd 面倒臭えけどゲームの寿命考えると新規潰しイベ過ぎたから当然か
864名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/13(火) 11:18:49.25ID:Z8KSrTmS0 >>855
これ
これ
2022/09/13(火) 11:28:04.61ID:4bxAh7w6a
HP平等だとオレツエーしてた勢がやらなくなりそうだな
スキルという変な仕様があるからまだやるかもしれんが
スキルという変な仕様があるからまだやるかもしれんが
2022/09/13(火) 11:54:38.51ID:8AD16PDF0
なんか色々変わってんな
2022/09/13(火) 12:04:28.20ID:Wa2y3SK50
マッチ時間もかかるし気が重い
2022/09/13(火) 12:20:47.25ID:ax10YCm8a
命拾いをさっそく取得
70だけ残ったあぶねー
70だけ残ったあぶねー
2022/09/13(火) 12:40:33.77ID:pOzaebQM0
EXP持ち越せるで
870名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/13(火) 12:58:11.70ID:gX7T/BXTd 改造人間イベントは
自分が改造人間召喚できる回数に限りがあるだけで
ギャザーにお邪魔して貰える通貨は無制限ってことだよね?
ようは貯めたスタミナブッパしてお邪魔しまくれば無課金でもスキン届くんか?
自分が改造人間召喚できる回数に限りがあるだけで
ギャザーにお邪魔して貰える通貨は無制限ってことだよね?
ようは貯めたスタミナブッパしてお邪魔しまくれば無課金でもスキン届くんか?
2022/09/13(火) 13:03:50.14ID:pOzaebQM0
3日間で改造人間Zに100回乗ればええだけやで
ギルド内に廃課金いればスタミナだけあれば何とかなるけど
ギルド内に廃課金いればスタミナだけあれば何とかなるけど
2022/09/13(火) 13:29:59.63ID:tBX4uFead
お邪魔します文化そもそも嫌いだけどたまに言われてない人がいると微妙な気分になる
パチパチもお邪魔しますも廃れて欲しいわあれ言われても別に嬉しくないし
パチパチされたくないからギア上げとか深夜にやってる人多そう
パチパチもお邪魔しますも廃れて欲しいわあれ言われても別に嬉しくないし
パチパチされたくないからギア上げとか深夜にやってる人多そう
2022/09/13(火) 13:35:59.17ID:7j8WWqxv0
874名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/13(火) 13:46:53.01ID:Z8KSrTmS0 パチパチされたところで別に反応しなきゃいいだろw
イチイチ気にしすぎだよ
お前の事なんか誰も何とも想ってないぞ
イチイチ気にしすぎだよ
お前の事なんか誰も何とも想ってないぞ
875名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/13(火) 13:47:58.53ID:Z8KSrTmS0 俺なんか、お邪魔します攻撃もオールシカトだし必要最低限しか喋らない
2022/09/13(火) 14:23:33.42ID:wNj2opBFM
>>872
深夜までいかないけどチャット盛り上がってるときはズラすね
深夜までいかないけどチャット盛り上がってるときはズラすね
877名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/13(火) 14:28:30.60ID:1wBp/Jvpd スキンは結構課金しないと無理やぞギアや栄誉パチパチはマジでいらん
878名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/13(火) 14:31:42.57ID:Z8KSrTmS0 弱かった人が巣窟レベル上がってくると
素直にパチパチ出来る
素直にパチパチ出来る
879名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/13(火) 14:35:11.67ID:Ar0fF5zrd 装備チップモジュールは赤星になったら
レベル1上げるたびにパチパチパチ対象やからな
レベル1上げるたびにパチパチパチ対象やからな
2022/09/13(火) 15:06:06.89ID:8k0C5gCXa
>>872
深夜に上げてもパチパチしてやるから安心しろ
深夜に上げてもパチパチしてやるから安心しろ
2022/09/13(火) 15:09:48.60ID:2+rHsK04a
無言勢はスルーされがちw
2022/09/13(火) 15:17:16.51ID:rSTGgQQka
HP固定でますます運ゲー感が強くなった気がするが
883名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/13(火) 15:40:02.47ID:khwyKdzmd 課金しまくればイージーモードになるんじゃね
ドヤ顔で情報出してる奴まだおらんな
ドヤ顔で情報出してる奴まだおらんな
2022/09/13(火) 15:41:54.43ID:8k0C5gCXa
進軍スキンまんまダリルだな
海賊船はあるし別にいらん
海賊船はあるし別にいらん
2022/09/13(火) 15:52:48.88ID:8AD16PDF0
雑魚からすると前回は奇跡でしか勝てない糞ゲーだったから楽しい
886名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/13(火) 16:01:12.64ID:gx4eH2O8a 長考するやついるからダレるんだよな
887名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/13(火) 16:10:33.26ID:Z8KSrTmS0 >>881
戦力1番上だからお邪魔します勢の太鼓持ちが凄いぞ
戦力1番上だからお邪魔します勢の太鼓持ちが凄いぞ
2022/09/13(火) 16:12:51.38ID:IgP65nTnd
巣窟にはお邪魔しますするのに改造人間にはしないうちのギルド
2022/09/13(火) 16:14:59.01ID:EoiUPdepd
>>886
多少はいいけど時間いっぱい使われるとパッパと行こうやってなる
多少はいいけど時間いっぱい使われるとパッパと行こうやってなる
890名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/13(火) 16:50:30.36ID:2cnJXl0X0 言うほどお邪魔しますとか言われたいか?
返事返さなあかんし面倒だぞ
返事返さなあかんし面倒だぞ
2022/09/13(火) 16:52:06.83ID:6B/RdlCMa
いつもスルーしてるが
892名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/13(火) 16:58:12.56ID:Z8KSrTmS0 よくよく考えたらパチパチやお邪魔しますがウザイとい言ってる人達こそ
悪く思われたくないから誰よりも
お邪魔しますパチパチしてるんだろうなw
悪く思われたくないから誰よりも
お邪魔しますパチパチしてるんだろうなw
2022/09/13(火) 17:05:57.30ID:rSTGgQQka
パチパチは国籍問わずやってるから諦めろ
2022/09/13(火) 17:54:12.66ID:+/pZ6j/0d
全くないならないでいいんだけど
直前の人に4人がパチパチ、おめー、して
俺のに1人しかないと気が狂いそうになるぞ
直前の人に4人がパチパチ、おめー、して
俺のに1人しかないと気が狂いそうになるぞ
895名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/13(火) 18:02:50.36ID:Z8KSrTmS0 切ないなw
2022/09/13(火) 18:03:57.52ID:EkwiY24f0
ドン( ゚д゚)マイ
2022/09/13(火) 18:17:18.63ID:c5yQpNJ40
ただの挨拶や社交辞令を気にしすぎ
もっと自信と余裕を持って適当にやれ
もっと自信と余裕を持って適当にやれ
2022/09/13(火) 18:17:29.42ID:13xH4DZL0
日本人が自分だけのギルドに入ったら気楽になった
2022/09/13(火) 18:44:11.55ID:HETgbIIH0
ぼやはもう諦めろ
2022/09/13(火) 18:52:20.07ID:PJAPQ85L0
ぼやぼやしてたらボヤどころか大炎上
2022/09/13(火) 18:52:40.83ID:PJAPQ85L0
やべー
アホみたいなレスで踏んでしまった
アホみたいなレスで踏んでしまった
2022/09/13(火) 18:58:50.60ID:PJAPQ85L0
>>950
ダメでした
日を跨いで何度かリトライするけど無理だったらお願いします
公式サイト
https://jp.37games.com/ztmslg/index-m.html
公式Twitter
https://mobile.twitter.com/37games_pnsjp
次スレは>>900を踏んだ人が立てましょう
立てられない場合は有志が宣言してから立ててください
前スレ
【パズサバ】パズル&サバイバル ★4 【Puzzles&Survival】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661565575/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ダメでした
日を跨いで何度かリトライするけど無理だったらお願いします
公式サイト
https://jp.37games.com/ztmslg/index-m.html
公式Twitter
https://mobile.twitter.com/37games_pnsjp
次スレは>>900を踏んだ人が立てましょう
立てられない場合は有志が宣言してから立ててください
前スレ
【パズサバ】パズル&サバイバル ★4 【Puzzles&Survival】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1661565575/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
903名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/13(火) 19:05:03.67ID:oY8lhhsld >>900
【パズサバ】パズル&サバイバル ★5 【Puzzles&Survival】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663063476/
たてたから保守しといて
要らないかな?わからないけど
【パズサバ】パズル&サバイバル ★5 【Puzzles&Survival】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1663063476/
たてたから保守しといて
要らないかな?わからないけど
2022/09/13(火) 19:16:43.24ID:WwPMux8w0
>>888
ちょっとそれ面白いw
ちょっとそれ面白いw
2022/09/13(火) 19:23:05.63ID:2+rHsK04a
自分で出せないレベルの巣窟にしかお邪魔しないもんな
906名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/13(火) 19:27:14.12ID:HETgbIIH0 ぼやは新鯖無課金から頑張ってほしい
907名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/13(火) 19:34:20.03ID:Xzn3lqg0d ぼやは微課金を豪語しときながら
視聴者に課金キャンペーンなんかすすめるからや
視聴者に課金キャンペーンなんかすすめるからや
2022/09/13(火) 19:36:36.98ID:hvL1i7HE0
まあ微課金だからこそ少しでも効率よくってのはわかるけど、インセンティブとかで舞い上がってる感はあったな
BANされるほどの落ち度はなかったと思うから普通にかわいそうだけど
BANされるほどの落ち度はなかったと思うから普通にかわいそうだけど
909名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/13(火) 19:39:55.42ID:Xzn3lqg0d2022/09/13(火) 19:54:53.66ID:H8j6p6LNM
よかったよかった
2022/09/13(火) 20:02:54.38ID:JRRrcdgd0
>>903
乙
乙
912名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/13(火) 20:52:22.09ID:sCsSo5rs0 悪手じゃないかなー
金づるが離れていく
金づるが離れていく
913名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/13(火) 20:53:55.53ID:9Cu5J9e7a 色気付いて小遣い稼ぎしようとするから赤っ恥かくんだよ
914名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/13(火) 21:07:53.09ID:Xzn3lqg0d >>913
これ
これ
2022/09/13(火) 21:39:18.91ID:lTHq6vr20
改造人間8つ全部ノーマルしか出なかったじゃねーかコノヤロー
916名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/13(火) 22:32:29.78ID:UXZsxEhcd Rマリオスウェポンごときでパチパチすんな
2022/09/13(火) 22:54:26.24ID:9PIiMTsB0
ぼやげの最新動画にコメントしてるTikTokチャンネルってやつマジで気持ち悪すぎ
ギルドでも疎まれてるだろうなぁ…
ギルドでも疎まれてるだろうなぁ…
918名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/13(火) 22:59:02.63ID:uYOMU6Jda ichi宴会は人が少なかったな7.7万
高濱?とかいうのは10万超えてた
単なる人口の違いかな?
高濱?とかいうのは10万超えてた
単なる人口の違いかな?
2022/09/13(火) 23:09:09.07ID:13xH4DZL0
ichiは普通に10万超えてた気がするが
サインイン数報酬最下段まで貰えたから
サインイン数報酬最下段まで貰えたから
2022/09/13(火) 23:13:02.41ID:PJAPQ85L0
2022/09/13(火) 23:40:29.36ID:vO3IBjj6d
Rウェポンてアナウンスされるっけ
2022/09/13(火) 23:41:40.71ID:PJAPQ85L0
設計図では
2022/09/13(火) 23:52:24.04ID:2+rHsK04a
一昨日に比べたらギフトだいぶ減ったな
それでも課金者多すぎだけど
それでも課金者多すぎだけど
2022/09/14(水) 00:06:42.83ID:WiHbW3y90
金魚のフンみたいなやつ大杉
925名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/14(水) 00:50:25.84ID:3cZxBn2hd 海外ギルドの弱みはやっぱりイベントの参加率だよね
多国籍だと時差的に
欧米とアジアのプレイヤー両方に合わせるのは難しい
多国籍だと時差的に
欧米とアジアのプレイヤー両方に合わせるのは難しい
926名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/14(水) 00:52:05.99ID:3cZxBn2hd 毎回イベント出席率3割前後しか
同じ国籍とかアジアで固めたギルドは8割超えてそう
同じ国籍とかアジアで固めたギルドは8割超えてそう
2022/09/14(水) 02:50:48.11ID:5zV2CBUpM
お前ら、これで777が始まったら朝から晩までパチパチ👏👏に浸れるぞ
今のうちに手のひらをよ~くケアしておけ
今のうちに手のひらをよ~くケアしておけ
2022/09/14(水) 03:08:12.41ID:Dupy+3fa0
明日から777か
929名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/14(水) 07:33:12.81ID:dNg9h7xl0 >>917
わざわざここに書くなよ気持ち悪いやつだな
わざわざここに書くなよ気持ち悪いやつだな
2022/09/14(水) 07:51:59.66ID:DWxYX/k30
パチパチワロタw
こいつは気になってしょうがないんだろうなw
こいつは気になってしょうがないんだろうなw
931名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/14(水) 08:30:49.44ID:CD/5lei/d >>929
本人か?
本人か?
932名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/14(水) 08:31:04.43ID:BRFHAQOIa >>929
抑え切れないご本人様だろw
抑え切れないご本人様だろw
933名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/14(水) 08:31:29.89ID:CD/5lei/d パチパチ気にする奴は
誰よりもパチパチしてるんだろうよ
誰よりもパチパチしてるんだろうよ
934名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/14(水) 10:12:40.93ID:wUsRU8qVd 強いやつとR4以上にだけパチパチしたりギャザー挨拶する奴いるがあれは流石にキモい
2022/09/14(水) 10:17:11.64ID:ZBChoYyWa
>>919
高寶と比較してんだから執政官の方じゃろ
高寶と比較してんだから執政官の方じゃろ
936名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/14(水) 10:23:57.89ID:v99pbXdW0 パチパチする者はパチパチもまたパチパチである
937名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/14(水) 10:44:56.28ID:y7jXgn3M0 お邪魔しますに始まり
お邪魔しますで終わる
お邪魔しますで終わる
2022/09/14(水) 10:51:40.92ID:eW9KNT8u0
939名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/14(水) 10:56:32.02ID:y7jXgn3M0 >>938
浅いな
浅いな
2022/09/14(水) 11:07:52.08ID:Ch8l3O2h0
マッチョ先にやるとギルド試練の違和感がすごい
941名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/14(水) 11:36:30.72ID:f3oGOlBaa 初めて1%入った
宴会様々やな
宴会様々やな
2022/09/14(水) 12:46:36.71ID:L+lgnbCp0
装備強化の5戦闘装備って星5に強化したときのこと?6にしてもポイントつかないの?
943名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/14(水) 12:53:44.34ID:GQUDVN7Z02022/09/14(水) 12:57:00.81ID:L+lgnbCp0
材料獲得なのに星5戦闘装備500,000ポイントって記載しているのでどんな材料なのかと。
945名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/14(水) 13:05:41.15ID:GQUDVN7Z0 買ったことないがパック12kで売ってるやつじゃね
2022/09/14(水) 13:06:20.17ID:jEUHxXkFa
2022/09/14(水) 13:18:14.48ID:n7pgSYEJa
買いましたが
2022/09/14(水) 13:23:01.99ID:eW9KNT8u0
>>939
そうか?お邪魔しますが間に合わない時に巣窟終わってからお邪魔しました連呼するギルメンは沢山いるぞ
そうか?お邪魔しますが間に合わない時に巣窟終わってからお邪魔しました連呼するギルメンは沢山いるぞ
2022/09/14(水) 13:31:29.39ID:n7pgSYEJa
お邪魔されました
2022/09/14(水) 13:32:38.14ID:XBXvdBtAd
人がいなくて改造人間倒せなくて草
2022/09/14(水) 13:33:20.31ID:n7pgSYEJa
ギャザー成立させるためにサブ1個は欲しい
952名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/14(水) 13:41:28.39ID:22akM+Z9a >>947
言っとくけど建築や研究装備ならカウントされないぞ
言っとくけど建築や研究装備ならカウントされないぞ
2022/09/14(水) 13:46:13.07ID:OKAofkXy0
ピッコマ取り終わって続けるか迷う
どこまで進んでも資源ギャザーデイリーの繰返し?
どこまで進んでも資源ギャザーデイリーの繰返し?
2022/09/14(水) 13:52:44.88ID:76wIQytpa
はい
2022/09/14(水) 14:00:28.50ID:9gweveHba
敵を燃やしたいみたいな目標がないなら続ける意味は無いよ
956名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/14(水) 14:27:44.38ID:IPf3olAnd うちのギルドの戦力の2位3位4位って同一人物のアカウントと知ってなんか萎えた
この人おらんくなったらこのギルド終わりじゃん
この人おらんくなったらこのギルド終わりじゃん
2022/09/14(水) 15:07:24.52ID:g+DrxMcga
独り勝ちっていうか他がゴミすぎでは
やる気あるのか?
やる気あるのか?
2022/09/14(水) 15:36:25.91ID:lHvMFnbw0
そんな事が出来るのかw
お金はあっても時間が足りなそうな気がするけど
お金はあっても時間が足りなそうな気がするけど
2022/09/14(水) 15:41:44.14ID:UbQ89PtAd
無課金サブ作ってるけど飽きてきた
2022/09/14(水) 16:24:05.58ID:nmwTG/oca
同スタミナ量で換算すると
改造人間は巣窟30くらいと等価
改造人間Zはその倍程度
改造人間は巣窟30くらいと等価
改造人間Zはその倍程度
961名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/14(水) 16:27:56.35ID:y7jXgn3M0 >>960
なんか違うぞ
なんか違うぞ
2022/09/14(水) 17:17:50.58ID:ZIcKXpzNa
Zが巣窟15かな
2022/09/14(水) 17:48:04.34ID:9gweveHba
ホリデイ箱レベル5が巣窟30と同等?
2022/09/14(水) 18:07:58.11ID:uroZw1c40
血清なんざどうせエロ本足りなくて漏れるだけなんやが
965名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/14(水) 18:55:24.94ID:v99pbXdW0 パズルゲーうたっといてパズルのイベントが糞つまらんな
勝っても負けても釈然としない
勝っても負けても釈然としない
2022/09/14(水) 18:56:33.50ID:Dupy+3fa0
マッチパズルは改善したつもりだろうけど先行勢からしたらクソゲーになっただけなんだよなぁ
2022/09/14(水) 19:06:14.38ID:3x+OWUkK0
マッチ3は3戦くらいにして欲しいわ
2022/09/14(水) 19:11:22.60ID:jEUHxXkFa
他のギルド知らないんだけど
みんな活発にギルドチャット動いてる感じなの?
うちのギルドパチパチもお邪魔も無いから
イベント内容や国チャットで外国人揉めてるとか
そのレベルでしか会話ないわ
あとはイベントタイミングの調整とDiscordの情報をギルマスが流すくらい
みんな活発にギルドチャット動いてる感じなの?
うちのギルドパチパチもお邪魔も無いから
イベント内容や国チャットで外国人揉めてるとか
そのレベルでしか会話ないわ
あとはイベントタイミングの調整とDiscordの情報をギルマスが流すくらい
969名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/14(水) 19:27:04.65ID:v99pbXdW0 ギルマスが仕事してるだけでも当たりギルドだぞ
2022/09/14(水) 19:27:20.73ID:f/5s2d9n0
お邪魔難きを耐え、お邪魔難きを忍び
2022/09/14(水) 20:06:28.62ID:jEUHxXkFa
ハードル低すぎて笑った
アクティブ10人くらいで残りはサブと放置のギルドだけど
nap入りしてるしギルマスが仕事してそうだからこのままギルマスのギャザーに乗りながら育てるか
アクティブ10人くらいで残りはサブと放置のギルドだけど
nap入りしてるしギルマスが仕事してそうだからこのままギルマスのギャザーに乗りながら育てるか
2022/09/14(水) 20:15:20.64ID:5LT5P7FmM
お邪魔、お邪魔、お邪魔ー♪
お邪魔しまくるとー♪
プロモ、プロモ、プロモー♪
落ちないことあるー♪😭
お邪魔しまくるとー♪
プロモ、プロモ、プロモー♪
落ちないことあるー♪😭
973名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/14(水) 20:17:11.23ID:IPf3olAnd >>971
逆に何でそのギルドに居続けようとするかが理解できない
もっと上位の活発なギルドに移籍したほうが間違いなくいいやろ
国全体が終わってるなら活気あるとこに移民するなりして
今の環境、損でしかないやろ
逆に何でそのギルドに居続けようとするかが理解できない
もっと上位の活発なギルドに移籍したほうが間違いなくいいやろ
国全体が終わってるなら活気あるとこに移民するなりして
今の環境、損でしかないやろ
2022/09/14(水) 20:31:53.12ID:Dupy+3fa0
ウエポンプロモは落ちるだろ
2022/09/14(水) 20:32:38.01ID:06RBIoyFa
976名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/14(水) 20:50:11.35ID:fj3TmFkkd 極一部除きこんな上位ギルド入るの楽なゲームないのに底辺ギルドいる理由がわからん
2022/09/14(水) 21:23:19.10ID:AxeIlbeL0
napギルド入れればあとはめんどくさく無い所なら変わらないと思ってたわ
他の方が強くてもnapなら襲われないし
もっと上位は結構メリットあるのかな
ギルマスがギルド内だと頭一つ抜けて強いけど30分でギャザーしてくれるから
無言で取り合わずに乗れるし楽だなと
強くなってきたら移籍もありかな
cc的にガス足りなくなるのはギルマスくらいだから鉱山鉄固定もありがたいけど
育ったら微妙になるのかな
他の方が強くてもnapなら襲われないし
もっと上位は結構メリットあるのかな
ギルマスがギルド内だと頭一つ抜けて強いけど30分でギャザーしてくれるから
無言で取り合わずに乗れるし楽だなと
強くなってきたら移籍もありかな
cc的にガス足りなくなるのはギルマスくらいだから鉱山鉄固定もありがたいけど
育ったら微妙になるのかな
2022/09/14(水) 21:47:04.15ID:UbQ89PtAd
マッチ3パッパと出来たら楽なのにな
ターン制じゃなくてぷよぷよとかテトリスみたいな感じにしたらいいのに
ターン制じゃなくてぷよぷよとかテトリスみたいな感じにしたらいいのに
2022/09/14(水) 21:47:49.77ID:+knggnyzd
>>968
俺もそのギルド行きたい
俺もそのギルド行きたい
980名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/14(水) 23:24:01.49ID:tS30egAVd お邪魔しますの国ニッポン
2022/09/14(水) 23:49:02.78ID:D4RoR8XV0
2022/09/15(木) 00:16:16.08ID:ToSzH72v0
>>981
5分って常に開いてたりしないと乗れなくね?
ギルマスがサブだけ乗せて5分で回されたら残る意味ない気がするけど
明らかに一人だけギャザー高いのにサブ乗せても30分とか22時過ぎなら15分とか
他の人が乗るの待つから高レベルでスタミナ使い切れてるのに
5分とか半端な巣窟でスタミナ使わないといけなくなりそう
5分って常に開いてたりしないと乗れなくね?
ギルマスがサブだけ乗せて5分で回されたら残る意味ない気がするけど
明らかに一人だけギャザー高いのにサブ乗せても30分とか22時過ぎなら15分とか
他の人が乗るの待つから高レベルでスタミナ使い切れてるのに
5分とか半端な巣窟でスタミナ使わないといけなくなりそう
2022/09/15(木) 00:20:27.42ID:0xQarQOP0
>>982
人のいる時間で単独41以上のギャザーが5分で埋まらないならギルマス連れてほかのギルド行った方がいいぞ
人のいる時間で単独41以上のギャザーが5分で埋まらないならギルマス連れてほかのギルド行った方がいいぞ
984名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/15(木) 00:23:19.64ID:DKcH+cgM0 仲間がインしやすい時間帯にギャザーかければいいだけ
出勤前、昼休み、帰宅や寝る前とか
出勤前、昼休み、帰宅や寝る前とか
2022/09/15(木) 00:32:45.36ID:1Ck+P5dMa
OHAYOU
KONNICHIWA
OJAMASHIMASU
KONNICHIWA
OJAMASHIMASU
2022/09/15(木) 00:33:02.95ID:BpAZ9NiFa
ギャザーする側は短い方が良いけど
乗る側はすぐに埋まらなくて余裕ある方が楽そう
42が即埋まって39乗った時の敗北感よ
自力だと28だけどな
枠数増やす方法ほしいわ
乗る側はすぐに埋まらなくて余裕ある方が楽そう
42が即埋まって39乗った時の敗北感よ
自力だと28だけどな
枠数増やす方法ほしいわ
2022/09/15(木) 00:46:32.15ID:yw+LYacC0
良ギャザーが5分で埋まらないのもつれえわ
2022/09/15(木) 00:47:41.41ID:uOYydOco0
大体30秒で埋まって45ギャザーは5秒で埋まるな
2022/09/15(木) 00:49:37.16ID:BpAZ9NiFa
5分でギャザーしていいけどギルド最高の巣窟は毎回俺を入れてほしい
他の人がギャザー埋めて俺が2番手3番手のギャザーに回る状況が駄目だわ
やっぱり巣窟も枠増やす方法くれ
他の人がギャザー埋めて俺が2番手3番手のギャザーに回る状況が駄目だわ
やっぱり巣窟も枠増やす方法くれ
2022/09/15(木) 00:55:05.69ID:7GxfiOk/0
お前が高ギャザーを出すしかないな
2022/09/15(木) 00:56:11.37ID:7sdhsS3K0
2022/09/15(木) 00:56:14.98ID:/t/1wyKl0
なんで自分で出さないの😀
2022/09/15(木) 00:59:00.93ID:WJoP4QS/a
雑魚の癖に烏滸がましいな
自分で41出して乗ってもらえば?
自分で41出して乗ってもらえば?
2022/09/15(木) 01:00:48.51ID:BpAZ9NiFa
1でも高い方に乗りたいのがお邪魔の真髄だよ
自力で出せるなら一枠は確実にサブで埋めるね
自力で出せるなら一枠は確実にサブで埋めるね
2022/09/15(木) 01:18:58.03ID:s0ddBrcC0
2022/09/15(木) 01:27:00.18ID:fMskGloMd
単なる皮肉ってか煽りってのはわかるが
最高レベルだと全員フル乗りだろうから
冷静に考えると単にお前がノロマか弱すぎて蹴られてるだけって状況でしかなくね?
最高レベルだと全員フル乗りだろうから
冷静に考えると単にお前がノロマか弱すぎて蹴られてるだけって状況でしかなくね?
2022/09/15(木) 01:32:34.30ID:uetgsnTW0
556移民してきて失敗したわよ
韓国が牛耳ってるし箱目当てで強い日本人ギルド入ったけどギルマスが独裁者で北朝鮮みたいよ
喜び組みたいなマンセーしてる子達もいっぱい
お邪魔しますぐらいだけのいいギルドないかしらね
韓国が牛耳ってるし箱目当てで強い日本人ギルド入ったけどギルマスが独裁者で北朝鮮みたいよ
喜び組みたいなマンセーしてる子達もいっぱい
お邪魔しますぐらいだけのいいギルドないかしらね
998名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/15(木) 01:40:52.57ID:R0VgM5LSd お邪魔します!
当方、扶養家族側なのでどなたか次スレお願いします!
当方、扶養家族側なのでどなたか次スレお願いします!
2022/09/15(木) 01:53:21.89ID:0TaibwHA0
556は次の荒野で決まるな
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2022/09/15(木) 01:53:48.95ID:hHYnEV8i0 >>903
あんじゃねーか
あんじゃねーか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 14時間 54分 14秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 14時間 54分 14秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]
- 生コッペパンを食べなさい