>>540
サラから作ったり、T1からT10にすると、資源足りなくなってあまり兵が作れないでしょ?
T6からT10だと、この時の資源&ブーストは少なくて済む。

トータルでは一緒かもしれないけど、一心不乱に作りまくってる時に資源足りなくなって、中断してサブからかき集めるのが苦痛なんで、作れる時にT6作ってる。

T1は200万いるけど、これはみがわりみたいなもので減らしたくないんですよね。直撃受けた時に役に立つから。

やり方は人それぞれだと思うよー。