アドバイスください

荒野で300%バフを3枠分確保しました
今4枠ある状態です
6枠分あれば十分かと思って、残り1枠は特化してない兵に分散するか、資源勿体無いからブーストをやめるか考えているのですが、どうなんでしょうか
よろしくお願いします