探検


【ガルパン】ガールズ&パンツァー戦車道大作戦part308

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/08/28(日) 21:12:29.54ID:HLwdoB4gM
■ダウンロード(iPhone)
http://itunes.apple.com/jp/app/jp.showgate.girlsundpanzer/id925335756?mt=8
■ダウンロード(Android)
http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.showgate.girlsundpanzer
■andapp版
http://www.andapp.jp/apps/5742872452136960
※導入手順と注意事項はこちら↓
http://garupan-app.com/news/20170601_2/

■シリアルコード入力フォーム(iOS/Android共通)
http://garupan-app.com/SerialCode.html
■問い合わせメールアドレス
[email protected]

次スレは>>970
※無理そうなら立てられる人が必ず宣言してから立てること
※スレ立ての際は必ず1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれること

※前スレ
【ガルパン】ガールズ&パンツァー戦車道大作戦part307
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1656339585/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
2022/08/28(日) 21:16:48.38ID:w1wai8n70
乙!
2022/08/28(日) 21:18:26.36ID:F2g7ltmu0
いちおつ保守
2022/08/28(日) 21:20:48.07ID:JFR78GRfa
1はできる子
2022/08/28(日) 21:27:37.71ID:MnCI5cQGd
たておつです
2022/08/28(日) 21:30:25.03ID:jwmX4HPZp
>>1
乙は新スレの生命線!途切れさせません!
2022/08/28(日) 21:41:53.57ID:RRrFxYYe0
ふしだらな母と笑いなさい
2022/08/28(日) 21:42:23.98ID:2gl13Hau0
oo
2022/08/29(月) 01:09:08.26ID:yYPFlCqF0
しほママ初見西住家の年の離れた長女かなと思ってた時期があったよ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bda3-2BJV [118.241.248.167])
垢版 |
2022/08/29(月) 01:10:30.54ID:uKuKHNTE0
あー秋山スキル合成しちまった
魂無駄にした
2022/08/29(月) 07:42:56.90ID:8XGlHQef0
いずれも6000ポイントで撤退
今回1400位
前回1360位
前々回1330位
その前1200位

ユーザー順調に減ってるかと思えば増えてる?
2022/08/29(月) 07:53:00.32ID:JzeIU2Z80
減ってはいる
https://i.imgur.com/pIxSrmy.jpg
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-pk+l [133.201.98.0 [上級国民]])
垢版 |
2022/08/29(月) 09:07:50.65ID:TFM9Gca10
人が減った分濃度が上がってんだろw
コア層が残るわけだし
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-WRCZ [106.181.67.109])
垢版 |
2022/08/29(月) 10:05:28.37ID:98dR+mSea
ウチの連合は始めたばかりの人達6人でみんなレベル40~60台。公式戦どのランクでもレベル差がありすぎてみんな何回か試合したら投げた。劇場版やるたびに新規は増えても出れる大会が無いのは寂しい。新人戦とか公式戦と併設したらみんな出てくる。とはいえそんな開発やる気も金もないから変わらないのもわかってる、静かに目減りしてくだけだね
2022/08/29(月) 10:16:19.08ID:JzeIU2Z80
>>14
ランクはコース分けで強さは関係無いからね、6人乗り戦車コースとか4人乗り戦車コースみたいなもん
昔はLvも考慮されてたけどLv上げずに頑張る子がいてね
まあ、よーいドンだと轢かれちゃうから、弱いうちは最終日に参加する程度にしておけばいいよ
2022/08/29(月) 10:50:53.37ID:XSsJ2ZZBM
絶対数は減ってるのに6000pt以上の人数が増えてるってのは面白いね
結構な数のガチ勢がいなくなったのとライト勢の戦力が徐々に強化されてきたのとが重なって勝率が安定してきたからあんこうAまで走るかって人が増えたのかな
2022/08/29(月) 11:21:05.03ID:WD6Qdx5L0
Sランクなんてハリボテ戦車のカモだらけやで?
戦力差よりも理解度の低さの方が厄介よ
2022/08/29(月) 13:01:15.66ID:yTXPJ8NP0NIKU
今や常時スキルと条件発動スキル持ちの誰を乗せるかの勝負になっている感は否めない
2022/08/29(月) 14:39:08.99ID:jzLXbLJLaNIKU
ところがSランクには常時ギッシリ(1台に6人とか)詰め込んだ編成がゴロゴロいるんだな、これが
2022/08/29(月) 15:02:07.06ID:WD6Qdx5L0NIKU
もうコラボ開始かよ
来月頭かと
2022/08/29(月) 15:05:51.34ID:EowQ0cZv0NIKU
今日の弾薬消化しちゃった後だわ
2022/08/29(月) 15:20:08.05ID:H4Uh+TiUdNIKU
なぜ引換券でコラボキャラが交換出来ないんだー
2022/08/29(月) 15:22:42.99ID:JzeIU2Z80NIKU
ガチャで新生徒も出るけどイベントは復刻なのか、紛らわしいな
2022/08/29(月) 15:28:59.49ID:BVBiJdYq0NIKU
アンツィオにドロシー潜入ってまさかの声優ネタぶっこんできやがった。
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bd35-2BJV [118.241.249.97])
垢版 |
2022/08/29(月) 16:21:44.94ID:1vOvWJfF0NIKU
センチュリオンA装甲が一番嬉しいわ
引換券生徒は欲しいのがいない
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx99-nkkL [126.213.252.54])
垢版 |
2022/08/29(月) 16:44:09.28ID:NJJdbR+FxNIKU
ごもよ知らない間に捨てて前に進めないや(゚∀゚)
何処で入手出来んかな😭
2022/08/29(月) 16:53:06.11ID:TQOGtxuAdNIKU
>>24
前回のプリプリコラボも声優ネタあったしタイトル忘れたけど沙織の声優が出てる作品とコラボした時も声優ネタあったし
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e356-VbVi [125.198.228.0])
垢版 |
2022/08/29(月) 16:56:47.54ID:A5mzEUKf0NIKU
>>26
フレンドガチャから出るんじゃない?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx99-nkkL [126.213.252.54])
垢版 |
2022/08/29(月) 16:59:46.30ID:NJJdbR+FxNIKU
>>28
やっぱりフレンドガチャかあざっす^ ^
2022/08/29(月) 17:06:44.46ID:JzeIU2Z80NIKU
近頃は気にもしてなかったがイベントで出ない生徒がお題って在り得ないわな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bd35-2BJV [118.241.249.97])
垢版 |
2022/08/29(月) 17:15:22.85ID:1vOvWJfF0NIKU
9月のジョギングは風紀委員か
2022/08/29(月) 17:50:53.22ID:HY+aBSov0NIKU
プリプリの星5交換券
練度上げるか 秋山MB覚醒か迷うなぁ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9dbc-oINN [60.46.40.178])
垢版 |
2022/08/29(月) 19:03:19.26ID:Dmae8dE+0NIKU
可愛すぎるのでナカジマにしました。
2022/08/29(月) 19:32:58.34ID:F5VKI4mM0NIKU
キャプテンとナカジマで迷い、練度差でキャプテンにしました
2022/08/29(月) 19:57:02.08ID:FFf3tyHcaNIKU
お守りですって渡すんだからマンゲ入ってると思うたろ
2022/08/29(月) 20:10:14.42ID:JzeIU2Z80NIKU
乙女じゃなかったとか
2022/08/29(月) 20:38:52.75ID:0+Tf7J5B0NIKU
まだ居ないのがエルヴィンとねこにゃーで後は持ってるけど使えるスキル持ちが
かろうじてダメボのお銀なんだよな交換すればLv65になるからまぁ使えるんだけど
悩むな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a581-8pMm [58.12.164.49])
垢版 |
2022/08/29(月) 21:01:17.26ID:YCVnyJ7m0NIKU
今いる武芸で好感するべき生徒っていますかね?
2022/08/29(月) 21:12:59.89ID:JzeIU2Z80NIKU
>>38
練度次第だが絹代はLv60にすると使い勝手が良い
あけびも重複不可の装填要員
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a581-8pMm [58.12.164.49])
垢版 |
2022/08/29(月) 21:29:01.46ID:YCVnyJ7m0NIKU
>>39
ありがとうございます。
2022/08/29(月) 21:32:12.73ID:QXD8jxQg0NIKU
ダー様とちせ集め終わったぞ
アチーブメントの40魂ももらった
無料ガチャ引いたけどコラボキャラ来なかった
育成以外やることなくなっちゃった
2022/08/29(月) 21:38:40.29ID:ay1DlQGY0NIKU
>>41
無料確定でコラボキャラが来る確率って
前回カードも合わせて20%もないよ
排出お知らせ見て目を疑ったわ
ファンは金払うしかないね
2022/08/29(月) 21:41:18.02ID:ay1DlQGY0NIKU
あすまん20%ないのは月末限定のやつのほうだったわ
2022/08/30(火) 00:16:16.58ID:xIH0kipG0
じゃあ次スレはIPありで
2022/08/30(火) 00:16:40.22ID:xIH0kipG0
すまん誤爆
2022/08/30(火) 00:27:39.03ID:zL1ZWJiP0
プリプリの出撃ミッションは条件当時のままなのかなと思ったが次のジョギングなの?

>>27
NEW GAMEコラボで声が似てるってやってたね
通信値高くて重宝した
2022/08/30(火) 06:44:05.20ID:P4Uv6H/z0
前回はガチャで出るダーかカチュだったような気がするんだが
とは言え、指定戦車ミッションの後にその戦車を報酬で寄越すことを平気でやってたから只の考え無しだと思うんだけどなあ
2022/08/30(火) 07:17:16.47ID:2AZOYbDC0
だってその日のお題が友軍連れてけなのに、メインは友軍禁止の腕試しとかざらやん
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx99-nkkL [126.151.164.182])
垢版 |
2022/08/30(火) 08:03:10.21ID:nvohZRE1x
ショップにごも代入れてくれたらいいだけや^_^
2022/08/30(火) 08:13:25.95ID:UT57QhURd
デイリーは車両撃破か隊長スキルだけにしてほしいわ
2022/08/30(火) 08:28:29.41ID:fk/7ZJEUa
コラボ報酬今さらこんなん貰ってもなんにもならねえ
覚醒追加とかならわからんでもないんだが
練度前提で練度なしだからステ低いし
りんは確か通信2000くらいあって結構重宝したんだが
2022/08/30(火) 09:00:39.59ID:aHjVlkPWp
錬度5相当くらいでステ盛られてるんじゃなかった?
今や周りが下駄履いた状態だから見劣りするだろうけど
2022/08/30(火) 10:03:35.39ID:SbgzNnORa
メンテか
忘れてた
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-WRCZ [106.181.71.142])
垢版 |
2022/08/30(火) 12:16:50.15ID:iUInnsREa
( ๑´࿀`๑)=3
10円パンチで穴あきそうなKV2ばかりだ
15両でCCBって( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-3atz [106.129.196.84])
垢版 |
2022/08/30(火) 12:28:11.92ID:fp5Jrg27a
配布の聖グロドロシーって、すでに持ってたら
いらない子ですよね?
2022/08/30(火) 12:57:57.28ID:axEBHBZ60
いらんかったら捨てればええやん
俺は一応取っとく
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-WRCZ [106.181.71.142])
垢版 |
2022/08/30(火) 14:27:08.55ID:iUInnsREa
フレンドガチャで金扉はドキッとする
2022/08/30(火) 15:25:51.72ID:rZqzpWG50
>>57
そんなことある?
2022/08/30(火) 15:38:46.06ID:HkqKY/6Ea
☆5ボコのときにあったかな
2022/08/30(火) 17:00:35.37ID:Sw597aWR0
ようやくAAAおセンチュリオン完成したこれでもう何も怖くない
2022/08/30(火) 17:49:05.70ID:axEBHBZ60
フレガチャの金扉は未だ1回しか見てない
チビ千代だった
2022/08/30(火) 17:59:24.78ID:Otw4qbaqa
センチュリオン6人乗りなら神車両だったんだけどなぁ
補助席1000魂(購入分のみ)で追加させてくれんかのう
2022/08/30(火) 18:04:27.95ID:MJr6micdr
さすがに中に乗れるスペース無いしタンクデサント状態になりそうね補助席…
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx99-nkkL [126.162.228.148])
垢版 |
2022/08/30(火) 19:37:02.29ID:iVlKAgx+x
ゴモ代ジョギング本当にキタ^ ^
運営さんあざっす(*^ω^*)
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd35-2BJV [118.241.248.133])
垢版 |
2022/08/30(火) 23:43:49.76ID:APUSYbLM0
ミカッテヨンデイイの馬主ガルおじ?
2022/08/31(水) 00:20:18.79ID:4KVXwli3a
家元やっと揃った
今回はホントギリギリだったわ
2022/08/31(水) 07:05:31.53ID:/c9OpBxj0
センチュリオンは4人乗りだからこその人気な気がするんだが、ランク的に
中戦車に6人とかM3みたいな走る棺桶くらいじゃね

風紀委員は日替わりで用意するつもりなら一緒にお知らせすればいいのに
大人の情事()でもあったのかね
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-WRCZ [106.181.79.200])
垢版 |
2022/08/31(水) 11:52:27.87ID:eC6otLYMa
>>58
家元☆5ボコでした
2022/08/31(水) 12:57:20.92ID:nYrRr2se0
ちせプラウダの絵を考えたの誰だよ。どうみてもち◯◯ん生えてるじゃないか
70名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-YUMo [126.156.136.35])
垢版 |
2022/08/31(水) 17:29:03.18ID:MtVsAuYkr
始めてから10ヶ月です

70回分貯めてから回してみました
カチューシャ9枚
ちせ7枚
ダースパイ6枚
メイファダー7枚
率良いのかな?
30日の22時くらいに回しました
出やすい出にくい時間帯とかあるんですかね?
2022/08/31(水) 18:08:27.73ID:TLx05X8Va
70回分じゃまだ少ない100回分くらいしゃないと
そして時間帯はまだ早い明け方の誰も引いて無さそうな時がいい
これはガチャが個別Boxの場合は問題ないが尼サーバーから皆で引いてる可能性がまだ捨てきれない
人に当たりゾーンを引かれて外れゾーンを引いてる可能性があるからだ

それに個別Boxだったとしても精神衛生上の問題もあるからね
2022/08/31(水) 19:55:59.01ID:Kk7WyBZs0
>>69
お得じゃないか
2022/09/01(木) 07:13:41.39ID:E9u1NuA80
サブ垢弄ってると、まあガチャやドロップは運だねと思う程度のバラつき
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3585-iTgd [210.236.71.227])
垢版 |
2022/09/01(木) 10:14:12.02ID:nn60+0bi0
ゲームギフト更新されてる
2022/09/01(木) 10:28:59.96ID:yuzuFVdZd
ありがとう……優しいおじさん……
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-3atz [106.129.197.72])
垢版 |
2022/09/01(木) 12:15:06.26ID:bHD0cqpGa
サンキューサンキュー
2022/09/01(木) 14:38:01.75ID:rNwRNzdP0
そろそろ7周年に備えて少しは貯魂しないとな…
2022/09/01(木) 14:53:27.21ID:UbW0l19x0
石がない?ないなら買えばよろしくてよ?
2022/09/01(木) 18:49:26.73ID:Uy0gGxT80
>>74
ゲットしました!
2022/09/01(木) 19:04:19.36ID:QuLBPN1l0
魂が無いなら石でもなんでも買えばいいじゃない!
81名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-tG1L [126.254.217.153])
垢版 |
2022/09/01(木) 21:04:43.22ID:dsVA87oTr
温泉しほ引いたんだけどタゲ回避って使える?
2022/09/01(木) 21:15:03.81ID:UbW0l19x0
タゲ回避の使い道はあまりないし
タゲ回避をフレ車に乗せるのはやめたほうがいい
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-6Yq+ [60.73.41.201])
垢版 |
2022/09/01(木) 22:32:55.05ID:gDLOZ8Su0
タゲ集は戦略を変えるほどの効果があるが、タゲ回避は役に立っている感がない。
公式戦で4まほ隊長車が生き残り、逆転打を放ったことが何度かあったかな。
2022/09/02(金) 06:21:48.63ID:9SlI6kiX0
Sパーツ配布終了かな?
2022/09/02(金) 06:27:48.34ID:9SlI6kiX0
見落としてました(^-^;
2022/09/02(金) 07:16:25.94ID:nrcgtqPQ0
4周年のランキング戦で4エリカと組んだ4まほが大活躍したのは記憶に新しいところ

ほぼ運営の嫌がらせスキル
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd76-yBDa [118.18.179.90])
垢版 |
2022/09/02(金) 10:23:39.36ID:tsFHy6RL0
タゲ回避は状態異常や特殊効果と同じで、使うに難しく使われると厄介なスキル
逆にタゲ集中は、敵に使われても手動にするだけで誘導を簡単に防げるから
プレイヤーにとって強力過ぎるスキル
2022/09/02(金) 10:29:21.02ID:J7sMDS090
たまに公式戦でタゲ回避と思しい車両がこちらの弾幕かいくぐって接近してきてヤバくなるのはあるな
範囲内の他の敵を全滅させるまでそいつを倒せなかった時は焦った
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba5-AqVX [183.76.33.38])
垢版 |
2022/09/02(金) 11:00:45.08ID:gx63Ss/20
正面からの撃ち合いで配置して眺めてたらグングン近づいて来て裏に回られる事がたまにある
2022/09/02(金) 12:13:23.05ID:E7FVDzjo0
アニメ10周年なのか
・・・早いなぁ(遠い目)
2022/09/02(金) 12:22:11.02ID:J69aI3Jha
交換時期や終了のカウントダウンまともになっとる

前なら終了日の1日前に『あと1日』で24時間前になったら時間のカウントダウンが始まる様になってたのに
当日に後1日になってる
2022/09/02(金) 13:26:22.36ID:CDvJWmdUd
なんか色々動き出したな
2022/09/02(金) 16:29:26.18ID:MRQeyHNv0
タゲ集中いるのに他の戦車が撃たれるのって、相手からの距離?
2022/09/02(金) 16:49:53.11ID:XlNwsw0Xa
タゲ集の前に他の車両が居ると1発目は撃たれる
相手の射界にまず入るのは後ろのタゲ集では無くなって前に居る車両だからだ
2022/09/02(金) 18:16:57.39ID:nrcgtqPQ0
正面ならタゲ集中の後ろが撃たれることは無いが
斜めに来ると後ろが先に射程に入りがち
2022/09/02(金) 20:17:01.82ID:JomoWPqz0
大演習ガチャ、今回はキャラ多いから手こずるだろうと覚悟して挑んだのに、
50も引かないうちにメイフェアダー様揃っちまった
他は、スパイダー様5 ちせ5 カチュ7
半分以上が金扉だった……
こんな楽な大演習ガチャ初めてだ
運営ありがとう
2022/09/02(金) 23:08:02.57ID:f7kejxwRa
大演習早く終わり過ぎてアチーブメントが埋まらない
5日からの黒蜥蜴級終わったら低コストを周回か
2022/09/03(土) 00:57:11.35ID:Z93CL5wp0
キャプテンと腕試し はいつになったら
2022/09/03(土) 01:53:54.74ID:FW6snEF90
http://imgur.com/6ZRPoh6.png
この前やったじゃん

…と思ったらナカジマだったは…
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 053a-jT34 [118.241.250.217])
垢版 |
2022/09/03(土) 03:49:36.04ID:/ZRpKcgm0
久しぶりに無料ガチャから星5出たわ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-6nWD [133.106.32.149])
垢版 |
2022/09/03(土) 04:02:59.30ID:lOqJkw94M
無料分の石が9999超えたんですが上限とかあるでしょうか?
2022/09/03(土) 07:04:26.80ID:5V0jZLbs0
見えないだけでストックされてるハズだよ
武芸のカンストと同じ
俺は石は貯められたことないけどねー
あったら何かしら回すわ
2022/09/03(土) 07:22:40.00ID:QDzAj2Yz0
>>100
なんでいつもサブ垢の方に星5が出るんやろか
今回のコラボみぽりん出たわ
104名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-ncmL [126.205.200.175])
垢版 |
2022/09/03(土) 09:25:36.56ID:3YQAKZuWr
マリンチョビ引いて次部隊火災発生で装填と照準超の解放隊長スキル強そうだなと思ったんがチームスキルの火災回復も解放しないと使えない?
はじめたばっかで虹ボコ不足が深刻なのでどいつに優先的に使うべきか分からん
105名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-nkM7 [133.106.32.187])
垢版 |
2022/09/03(土) 09:31:59.66ID:AcuymVcZM
>>102
ご返答ありがとうございます。
ガチャの所1回押して有料無料分数は確認してたんですがそのうちに上限に当たるんじゃないかと心配してた次第です。
最近は余程のレギュラー入りしそうなスキルじゃないと廻さなくなりましたねえJBの時ぐらいでしょうか
2022/09/03(土) 10:03:03.29ID:f9Mf9FPo0
>>104
虹は隊長スキルとチームスキルそれぞれに必要
足りなくなるのは初めのほうあるある
昔より手に入れる手段増えたからそのうちなんとかなる
どうしても早く欲しかったら全色ボコ回して3-5%程度のドロップに賭ける
2022/09/03(土) 10:06:11.35ID:AraDerGKM
>>104
隊長スキルは解放しなくて良い
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd85-/3ci [210.236.71.227])
垢版 |
2022/09/03(土) 11:04:27.85ID:/MmV+IBU0
>>104
自部隊に放火スキルは消化スキルの装填やダメポが揃ってると威力倍増だから、消化スキル持ちも揃えた方がいい。
2022/09/03(土) 14:09:13.06ID:eiWnos31a
ナカジマとキャプテンはよく見ないとわからない
2022/09/03(土) 14:34:49.75ID:nSumLjQN0
ガチャ回して舞い上がった後によくみたらチハキャプテンだったことある
2022/09/03(土) 15:55:22.33ID:GPzhc0Sca
バレーボール持ってる方が典子
スパナ持ってる方が麗羅
2022/09/03(土) 17:24:42.90ID:FbwVj8uv0
ナカジマは意外とおっぱいがあるからな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d81-bBdM [58.12.164.49])
垢版 |
2022/09/03(土) 22:42:53.16ID:DNsrvuJ/0
がちの素人質問すいません
不正装填ってなんですか?
2022/09/03(土) 23:01:53.35ID:nSumLjQN0
>>113
決勝戦でドリフトしながら2発目を装填した優花里のことだよ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65bc-RMNQ [60.46.40.178])
垢版 |
2022/09/04(日) 06:11:43.92ID:L7TPNUMm0
会長の旧チャイナは復活しませんか、そうですか。
116名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-ncmL [126.205.200.175])
垢版 |
2022/09/04(日) 08:20:17.37ID:bZLa3lpYr
>>106-108
ありがとう
チームスキル解放して隊長にしてみたけど自滅状態になってるし扱い難しそうだから火災回復キャラ揃うまで運用見送ります・・・
2022/09/04(日) 09:57:50.80ID:Aq7eky0i0
>>116
まあ、隊長スキルの火災(履帯)装填超は通常イベントで使うことはあまり無いと言うか
連合戦とか公式戦みたいに耐久減ろうが関係無いイベントで使えば良いのよ
2022/09/04(日) 12:29:00.48ID:TEtMgw+Wp
>>115
書籍特典だからな
水着キャプテンが復刻されたら望みはあるかもね
119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b30-HH83 [153.168.157.145])
垢版 |
2022/09/05(月) 20:15:27.96ID:kVrtkpsm0
>>113
「不正装填」は、多分ある対戦会で使われていた言葉だと思いますが、
主催の方が火災回復装填をもっておらず、対戦相手が火災回復装填を
何人も入れて装填を上げているのを見て「不正装填だ〜(ずるい)」
と言われたもので、いわゆる冗談なので気にしないで下さいw
2022/09/05(月) 20:19:52.48ID:pFdbjWXP0
そんな身内ネタ分からんわ
2022/09/05(月) 20:53:09.31ID:DRAmoRfP0
ぼくがせかいのすたんだーど
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d81-bBdM [58.12.164.49])
垢版 |
2022/09/05(月) 22:45:51.84ID:6QvX8BKq0
>>119
ありがとうございます!
2022/09/06(火) 04:35:50.02ID:mihyVt6DM
ちせを4人くらい作ってしまった
なんとなく捨てるのも可哀想なので
2022/09/06(火) 06:17:13.37ID:znU4DDAgM
>>117
火災のダメージは回復スキルで回避できるので通常イベントでもノーダメで回せるぞ
何かのミカ使ってるけど機動も装填も上がるので使いやすい
2022/09/06(火) 06:56:03.44ID:OxKP9Hy/0
>>124
ん~、良く出る話だがノーダメで回せるイベントは隊長が何だろうとノーダメで回せるのよ
隊長スキル貯まるだけ当たってるし、初ターンは素でノーダメなんだろ?
2022/09/06(火) 09:32:55.32ID:72nntvMLM
>>125
初手は開幕回避やフレ車に被弾させるからノーダメってこともあるだろうからねぇ ただオートでノーダメクリア出来るなら隊長は関係ないかもね
2022/09/06(火) 16:52:19.21ID:1OCz4mzE0
最近登場した常時の超アップスキルは、旧来は開幕火災発生等のデメリット付き常時クラスの上昇率をノーリスクで享受出来るって感じなのかな。
2022/09/06(火) 20:02:29.41ID:+OU/Ojt50
武芸連戦の報酬がプレゼントBOXに来ないんだけど無くなったんか?
2022/09/06(火) 20:12:02.98ID:vh6PFSO0M
>>128
せやで 残念だったな
2022/09/06(火) 20:14:18.92ID:e5dHCJbH0
ワロタ
2022/09/06(火) 20:27:44.12ID:1OCz4mzE0
>>128
僕がさっき、食べちゃいました…
2022/09/06(火) 20:30:38.97ID:2pHg0Hao0
マリー様かよ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65bc-RMNQ [60.46.40.178])
垢版 |
2022/09/06(火) 22:22:50.77ID:NRCaCw840
>>118
特典でしたか、
スペック違いバージョンで復刻してくんないかなぁ。
2022/09/06(火) 22:26:18.58ID:JUjSNKqC0
チャイナ会長の隊長スキルは当時としてはまあまあの良スキルだった
2022/09/07(水) 19:48:59.75ID:JVcEjRnaa
200
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0578-jT34 [118.241.249.194])
垢版 |
2022/09/08(木) 00:51:54.50ID:Ub9xObWl0
お月見ミカ凄えな
ガチャ限並の性能だ
2022/09/08(木) 00:52:56.73ID:wMLCX/MH0
やっぱすげえよミカは
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx81-gek1 [126.146.31.131])
垢版 |
2022/09/08(木) 05:31:53.68ID:qgW5d4hcx
ミカは3人取ってミカネットワーク形成した方が
いいねかな
2022/09/08(木) 06:31:46.39ID:+SGJqBJqM
月見ミカがなんのことが分からなかったけど武芸の景品入れ替わるのか
2022/09/08(木) 06:48:32.85ID:GLhk3R+20
ガチャは回復&Wダメボ超にシフトするだろうから
枠が空いてるなら月ミカをバラ運用すれば25%は行けるだろうかと
141名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-cNpp [126.254.155.177])
垢版 |
2022/09/08(木) 07:53:04.83ID:00xNi1Edr
レベル80くらいの初心者が大会ポイントで交換すべき戦車を教えてくれ
とりあえず割引中のT28は揃えたので次どうすべきか悩んでる
2022/09/08(木) 07:59:38.73ID:0fymHG5T0
3凸系
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39b-QquS [115.179.148.139])
垢版 |
2022/09/08(木) 10:03:11.88ID:9HoHYmdI0
>>141
取り敢えず次のミッションに入ってくる戦車を見たいから、次のイベ開始まで待て。ミッションが 3、4人乗り戦車だったら、 3凸。
5人乗り、6人乗りSパーツ戦車は攻撃範囲変化常時を持ってると役に立つ。タゲ取るならCV。
2022/09/08(木) 10:59:36.38ID:ovfeRgic0
>>139
俺は正月ミカって空目してたは
なんでこの時期に正月なんだよ?ってねテヘペロ
2022/09/08(木) 12:46:08.22ID:v37Yr7m2M
2,000pt貯めるのシンドいけど3凸系の武装Sはとっとけ
2022/09/08(木) 18:07:03.99ID:GLhk3R+20
>>141
三突2輌のS武装オンリーだな
後は手持ち次第だけど無条件で交換すべきものは無い
2022/09/08(木) 18:49:22.09ID:YVoSHoGaM
ピンクリーも何かと便利
マウスまだ持ってないだろうし
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa69-JTsi [106.154.144.216])
垢版 |
2022/09/09(金) 00:02:50.87ID:hOh720wAa
武芸一日勘違いしてたぁorz
2022/09/09(金) 00:10:50.52ID:JhlzeKbOa
交換の方は1日前表示でカウントダウンが始まらないんですよね
2022/09/09(金) 00:12:04.69ID:8ePWv+CH0
今回はちときついか
2022/09/09(金) 00:13:17.63ID:JhlzeKbOa
ナカジマ間違える人多そうだな😁
2022/09/09(金) 00:24:38.44ID:fJEiMreT0
三突に甘んじていた武芸が引き締まる…
2022/09/09(金) 00:24:49.60ID:Jfoq2C2U0
テケ5両入れてたつもりが
4両しかおらんやんけw
2022/09/09(金) 00:37:21.19ID:8ePWv+CH0
コスト2は4輌しか持ってなかったからもう1輌購入したわ
満点できる自信無いけど
2022/09/09(金) 00:49:21.49ID:hOh720wAa
例によって7回戦の3ターンきちぃ
2022/09/09(金) 07:00:39.50ID:9YVLklc00
エミを条件に入れたのは腕試しを見越しての事なのかな
2022/09/09(金) 08:07:24.58ID:260meiTe0
イラスト集買ったらなんか満足しちゃってて数日ログインしてなかった
2022/09/09(金) 08:26:58.40ID:MLhF3kyk0
オール2の5600が今回満点か
2022/09/09(金) 09:51:33.26ID:9YVLklc000909
低コスト車を使う方が高得点とか、もはや課題戦車の意味が無くなってるよな…
いい加減に配点を見直せばいいのに
2022/09/09(金) 18:14:36.83ID:ANjaAp7G00909
課題戦車は出せば100P貰える救済措置
見直すなら戦車の性能とコストのバランスがおかしくなってることじゃね
2022/09/09(金) 23:16:41.67ID:BkbleJkL0
いっそコストなんて廃止にしてしまえば良い
2022/09/10(土) 00:02:02.45ID:+0PTuWSz0
深夜テンションの麻子がこう言っています
2022/09/10(土) 01:01:08.43ID:cC2Gndwoa
修理がいらんは。
修理と体力の二重になっとる
2022/09/10(土) 08:43:37.65ID:tGsAkR0E0
今日から始まる腕試しのチャイナエミ鼠径部がクッキリ出ていてエロいな
2022/09/10(土) 11:07:59.45ID:DEH3DKx40
こりゃR16指定だな☺
2022/09/10(土) 11:33:46.46ID:wDB/KR0H0
初見で勝てたけどひどい配置だな
2022/09/10(土) 11:45:34.76ID:/7ea2lGP0
2号車タゲ集で釣って
3凸系で敵フラッグ突っ込んで終わり
2022/09/10(土) 12:05:06.71ID:eWK7iI6Qd
何この糞マップ
簡単だけど面倒くせえ
2022/09/10(土) 12:10:35.98ID:gCZ4ioTt0
これは考えたら損耗減るのか?
2022/09/10(土) 12:38:48.09ID:eudOec2Dd
3凸系楽そうに見えるけど、自軍が渋滞状態だから攻撃範囲広い戦車も入れといた方がいい
2022/09/10(土) 12:51:37.74ID:lB8t0Lp/M
久しぶりにまあまあ全滅するやつだな
2022/09/10(土) 12:53:27.12ID:lB8t0Lp/M
あんまりサクサク進めようとせず1ターン目で確実にゲージたまるようにしたほうが良いのかな
2022/09/10(土) 13:05:51.15ID:BBpwfujp0
15戦ノードロ・・・エロい恰好してるくせにお堅い女よ中須賀エミ
2022/09/10(土) 13:07:45.06ID:PJbuu3vUa
久々に時間内でドロップ出来たわ
盾は4エリカで34を形勢逆転と予測回避にしたらノーダメになった
4エリカはまだまだ現役だな
2022/09/10(土) 21:10:15.10ID:lB8t0Lp/M
盾にダンスキャプテンと鯨しぽりん乗せたらボロ車でもそのまま回せるようになったわ
2022/09/10(土) 21:14:04.88ID:Q2syaMFw0
回せない事は無いけど楽なMAPに慣れたせいかやる気が出ない
練度分で十分だわ
2022/09/10(土) 21:18:37.31ID:lB8t0Lp/M
耐久値回復は重複しないのか…
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-9plV [126.248.221.12])
垢版 |
2022/09/10(土) 21:28:15.95ID:Csd9Zpb5x
>>176
同じく3戦で終了^_^
2022/09/10(土) 21:47:14.53ID:uK9LRV/Aa
エミは歩くだけでパンツみえそう
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19bc-mC7c [60.46.40.178])
垢版 |
2022/09/10(土) 21:55:29.13ID:9v7bnnKC0
ふははは、6.5みぽりんの単機特攻で楽勝だわw
まったくドロップしませんが。
2022/09/10(土) 22:40:51.15ID:IELzjv2T0
午前の部は10戦ぐらいしてノードロだったからスタミナ温存して夜に備えたら完凸できた
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f976-V+uT [118.18.179.90])
垢版 |
2022/09/10(土) 22:50:31.86ID:1uRA5Ot/0
エミと腕試しって簡単?
難易度高目?
2022/09/10(土) 22:52:32.93ID:uK9LRV/Aa
ちょろいやろって思って出撃したらさくっと旗車融けたくらいの難易度
そのあとは敗けてはいないな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-FyUY [106.132.105.214])
垢版 |
2022/09/10(土) 23:07:28.97ID:aRoH/nTca
>>182
ガチの攻略だとコスト35☆4装填中縛りでも勝てる
油断して無策オートで特訓すると廃人でも負ける
そんな不思議な難易度
2022/09/10(土) 23:15:10.82ID:zOmP6CXb0
エミ試しはスキル運でちょっと振れるから、殲滅戦だと思うと少し難しい気がする
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f94a-mHGa [118.241.251.173])
垢版 |
2022/09/11(日) 10:58:36.20ID:TFaOAIyq0
武芸1位もう50人超えてんのかよ
仕方ないからコスト2戦車買ったわ
2022/09/11(日) 11:42:39.79ID:bLdgFv/Wa
エミって何才なんだ エロすぎるだろ
2022/09/11(日) 12:07:54.85ID:JcTKtMQN0
http://imgur.com/VezeI2I.png
まず股の位置を決めろぉ!
そしてそこから1ミリもずらさず線を引けぇ!!
2022/09/11(日) 13:08:40.97ID:XzU9wnK80
脚のハイライトがフィギュアだな
2022/09/11(日) 14:32:10.65ID:hLTfq3CH0
>>188
これなんかアップにしてみろよ
食い込んでるぞ
https://i.imgur.com/sp8EPRA.jpg
2022/09/11(日) 17:57:17.95ID:3SS300lna
大分前のアプデで画像荒くなってからはシコリにくくなったよね
https://i.imgur.com/uvLyha2.jpg
2022/09/11(日) 19:36:20.64ID:9prb+yiD0
絵でシコるとか中学生並の妄想力でうらやましい
2022/09/11(日) 20:58:09.24ID:JkhhOyvc0
>>192
匿名掲示板で小学6年生みたいなマウントとるのやめろよ
見てるこっちが恥ずかしいよ、オッサン
2022/09/11(日) 21:05:08.01ID:qoZwJMb30
どこがマウンティングなの?
2022/09/11(日) 21:28:04.29ID:E5ZkR3f8p
マウンティングと見下すだとちょっとニュアンス変わるわな

初回は雑に全滅させられたけど解れば全滅周回は出来るね
55コストは組み直すの面倒だから揃った後に試そう
2022/09/11(日) 21:30:04.21ID:YpiQwdoQa
前スレで家族サービスが云々とか言ってた坊やだからスルーしましょう
2022/09/11(日) 21:39:22.36ID:wX+oYkU5a
あの気違いか
2022/09/11(日) 21:43:26.61ID:9prb+yiD0
マウント取ったつもりはないんだが・・・
気に障ったなら謝るよごめん
2022/09/11(日) 21:52:56.02ID:X2nOhRVO0
>>198
また君かぁ壊れるなぁ
2022/09/11(日) 22:39:27.73ID:JcTKtMQN0
ギリギリで完凸
今回は手こずったなあ
2022/09/12(月) 02:56:11.69ID:uCBLuTf20
>>192
絵でシコることもできなくなった己を恥じろ
お前に許されるのはそれだけだ
2022/09/12(月) 09:17:28.17ID:LFf7XB7y0
>>201←何言ってんだコイツ?
2022/09/12(月) 09:37:46.51ID:LgPdU2T/a
シコルスキー
2022/09/12(月) 16:52:38.64ID:RLYs8eU2d
絶対にプリンセス出ない設定にされてる…
2022/09/12(月) 16:56:52.94ID:DDvrvZTIM
プリンセスしかでとらんよ
2022/09/12(月) 17:20:36.33ID:ZpHWk3MWM
>>204
回し続けて確率を収束させよう
2022/09/12(月) 18:05:06.67ID:0Lwt+Snaa
プリンセスってなんですか?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8185-OtBX [210.236.71.227])
垢版 |
2022/09/12(月) 18:21:00.15ID:lejNniYl0
プリンセス天功
2022/09/12(月) 18:48:05.57ID:ZpHWk3MWM
知らないなら知らないままのほうが良い
2022/09/12(月) 19:44:49.36ID:+rBZtlea0
俺はみぽりん欲しいのにプリンセス2枚目出たぜ!
2022/09/12(月) 19:56:18.89ID:i1n+jen50
プリンセスプリンプリン
2022/09/12(月) 20:00:30.77ID:jqoSBReDM
絶対出ると思った
ココのおじさん的に
2022/09/12(月) 21:39:37.54ID:rbpcm2tZa
この流れ前にも…と思ったがそういえば復刻だったわ
2022/09/12(月) 21:58:15.57ID:i1n+jen50
前にも書いたのは俺だったかな?
2022/09/12(月) 23:15:48.47ID:s1DwiL3s0
https://i.imgur.com/rItjhb6.jpg
最近、ろくにレベル70無いのに被りが多い気がするの…
2022/09/13(火) 00:31:54.41ID:FV4Ps+tpp
鍵かけろよ
2022/09/13(火) 00:37:49.44ID:lPSpzuRQ0
鍵かけろおじさんきたぞ
2022/09/13(火) 01:32:35.51ID:Q+9ANpZj0
過疎りすぎてガイジおじさんしか残ってないな、このスレ
2022/09/13(火) 01:58:55.40ID:A1NWnAMma
話題もないしね
枯れ木も山の賑わいっていうしね
2022/09/13(火) 05:15:50.82ID:NmqPd2sn0
最近はじめたんだけど何からやっていいのか
サイトも死んでて良かったら誰かアドバイスくれたら…
2022/09/13(火) 05:33:46.21ID:KALYnJeU0
戦車道大作戦 新 wiki
でググって
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-9plV [126.151.202.120])
垢版 |
2022/09/13(火) 06:23:40.76ID:VcJJCxIgx
>>220
通常訓練とストーリーからやればええよ
あとは魂貯まった星5確定ガチャ
2022/09/13(火) 06:41:42.80ID:Kjorevuj0
フレコ晒して強力な友軍を募集
大演習頑張って補助チケットで☆5ゲット
無償300☆5確定のガチャをたまに回す

で大演習の超級をノーコンでクリア出来るようになったら初心者卒業や(個人の感想です)
2022/09/13(火) 09:32:53.60ID:HQFbDsZ40
昨年から課金確定ガチャ回してもアンジェ、プリンセスが全く出ずイラついていたけど、たまたま回した無償10連ガチャで二人まとめて出てきて脱力した。
何なんだよ。
2022/09/13(火) 11:04:53.03ID:UN9tZK/F0
籖引きなんてそんなもんだよ
2022/09/13(火) 12:17:45.25ID:/ckj3xKVa
>>220
とりあえず武芸完走できるのを目指して戦力整えていくんやで
フレコ晒せばおじさんがフレンドになってくれると思うから晒すのオススメ
2022/09/13(火) 13:33:24.53ID:EDzELpRz0
プレゼントボックスの色ボコが受け取れない
まぁ1万個もあっても使わないんだけどね
2022/09/13(火) 14:58:08.88ID:zRnGXT1V0
小は上限まで行くからある程度中、大に変換するしかないね
橙大ボコだけ妙に不足する
2022/09/13(火) 17:48:56.51ID:4IBhG/5e0
普通に開放してると小ボコが不足するじゃん?
崩すのは何時ものことだが纏めたことは無いわ
2022/09/13(火) 19:24:19.22ID:0c2GiHCR0
何を解放すればそんなに不足するのか
2022/09/13(火) 19:29:28.07ID:4IBhG/5e0
何を解放すれば、じゃなくて小ボコが貯まることをやってないだな
2022/09/13(火) 20:09:54.52ID:IsIdIPaU0
色ボコの整理なんてやったこと無いな
資金もいつの間にか一億超えてて貯まる一方だわ
2022/09/13(火) 20:55:21.59ID:6NCqJrs30
必要最低限しか開放しないから余りまくるよな色ボコ
2022/09/13(火) 21:10:35.00ID:XrQQViGgM
色ボコは余りまくり
虹ボコはいつもぎりぎり
2022/09/13(火) 22:14:47.72ID:u3UFDbAFa
小凹だけはたまぁに足りなくなるな
2022/09/13(火) 23:16:39.19ID:T+2alqYs0
変換出来る様になって良かった

変換出来るまではツリー埋めるのに魂300位使わなきゃならなかったので
全然ガチャ回せなかったよぉ
2022/09/13(火) 23:41:00.44ID:xLhLKCQw0
弾漏らしまくりながらもチケ5千以上貯まってたから余裕だろうと思ってガチャったら完凸がラス3まで引っ張られた焦ったわ
チセは20人以上ドナった
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-dh+C [126.146.243.247])
垢版 |
2022/09/14(水) 06:01:01.94ID:Qe5qCpoqx
とあるレールガン見てたら御坂美琴のベッドにボコらしきクマがいるんだがあれはコラボか❓
2022/09/14(水) 07:48:39.91ID:R3ioY2Paa
パクりじゃね?
2022/09/14(水) 08:15:05.55ID:3suy69aYd
今回のコラボ酷かったな
無料確定はしょうがないけど、有料ピックアップくらいコラボキャラ確定で気持ちよく回させてくれればいいのに
2022/09/14(水) 10:58:49.89ID:c3x6UVrpM
>>240
前回のプリプリもヤマシタシュンヤのときもコラボキャラ確定はなかった記憶
2022/09/14(水) 12:32:21.20ID:qLSC5f2pa
1日1枚無料のヤツでコラボ星5今んとこ3枚出てんだが
2022/09/14(水) 12:56:43.64ID:SQb/gTs2a
残りも全部★5と見た
おめでとう
2022/09/14(水) 17:06:01.03ID:Dyj2ftbp0
俺も残りに期待する!!!
2022/09/14(水) 17:33:34.81ID:LXC6UCgF0
一日一回無料のやつ、サブ垢と共に星5は一枚ずつしか出てないわ
2022/09/14(水) 18:41:48.46ID:CoucE6YPM
オレの抽選箱に☆5は入ってないらしい
2022/09/14(水) 18:57:07.60ID:/NK18iUXa
☆5なんかでねーよ
2022/09/14(水) 19:19:12.65ID:x+zIWZcy0
だよなw
2022/09/14(水) 19:41:38.01ID:gbU3SXFl0
☆5どころか☆4すら3つしか出てねぇ
うち2つはベアトリス
2022/09/14(水) 20:06:05.08ID:1U5woe2+0
お月見はみほとオババ達外してきたな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f935-mHGa [118.241.249.24])
垢版 |
2022/09/15(木) 00:11:07.77ID:dn34/xZO0
当たりはマリーくらいか
丸山と愛里寿も悪くないか
2022/09/15(木) 00:18:04.26ID:hf7HPfM80
戦車ガチャやってる?
2022/09/15(木) 00:36:45.38ID:hyTfNJZ7a
10魂でマリーきたけどタゲ集中+開幕予測回避超は武芸で使えるかな?
2022/09/15(木) 01:52:29.98ID:hyTfNJZ7a
麗羅が全く落ちない
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-dh+C [126.248.62.0])
垢版 |
2022/09/15(木) 07:04:51.80ID:Tw3xhFeGx
イベントいつも15時からなのに今日は0時からでビックリ🫢なんでだ⁉
2022/09/15(木) 07:16:48.34ID:nZemxsAN0
コラボや年明けの大演習が0時スタートは珍しくないが
後半戦しかないからちょっと前倒したとか
2022/09/15(木) 09:28:21.98ID:lW+S2nFFa
茶ボコが倉庫を圧迫する件
2022/09/15(木) 09:33:32.94ID:usw9ayBQd
強化用専用のボ庫を実装してほしいわ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8185-OtBX [210.236.71.227])
垢版 |
2022/09/15(木) 09:44:08.44ID:q4Is2ZFV0
来月はガルパン10周年イベントと見込んで、欲しいものも無いから今回のガチャはスルー。
2022/09/15(木) 10:14:30.12ID:Da881p/o0
>>253
攻撃範囲変化&開幕予測回避のマリーV-day2021が使えなくなるのが悩ましい
2022/09/15(木) 13:50:32.59ID:SnAeqr7c0
ポT武装改攻撃範囲もうちょっと竿を太くするか亀頭を大きくしてほしいなぁ
2022/09/15(木) 14:59:09.19ID:2I4KxW+x0
スタート画面でタイトルコール無いから何事かと思ったら…
…紗希かよ
2022/09/15(木) 23:49:31.32ID:zAlr3HaXa
>>260
そういえばうちもそのマリー使ってた
悩ましいなあ
264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19bc-Pe3m [60.46.40.178])
垢版 |
2022/09/16(金) 05:23:02.33ID:kPi9k+AI0
アチーブメント終わって、ナカジマ×1、チョビ×0、
ドロップ渋いにも程があるわ。
2022/09/16(金) 07:38:34.62ID:JxDuwxal0
超級の1ターンキルは何かの罠かと思っちまった
2022/09/16(金) 11:51:55.40ID:NkMGZvi80
S3凸でもギリ隊長車に届かないと思ったけど違う?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c187-mqaI [114.170.57.124])
垢版 |
2022/09/16(金) 18:40:51.70ID:u5+3RlGb0
ファイアフライ割引か
2022/09/16(金) 19:12:14.46ID:JxDuwxal0
>>266
1~3号車に三突で普通に届くぞ
Sパーツでも射程伸びる訳じゃないしな
https://i.imgur.com/PgUqvMz.jpg
2022/09/16(金) 21:42:54.95ID:NkMGZvi80
>>268
おおごめんそっちだったか
456ばっか見てた盲点でしたわw
2022/09/16(金) 23:17:52.18ID:FsPPxljN0
連合戦もすぐか
チハジマ入れるより回復&ダメボ乗せた方が伸びるって聞いたけど本当か〜?
2022/09/17(土) 00:34:07.31ID:JhvHj5Cla
大演習まだ一回も落ちん
2022/09/17(土) 07:22:45.64ID:pJ5x7ereM
>>270
ガセネタに踊らされんようにな

にしてもエミが落ちねぇ
2022/09/17(土) 10:58:55.79ID:YqBTwUWud
>>271
うちもだ
紅葉まわっているがアチーブの1枚しか入手してない
2022/09/17(土) 11:12:58.94ID:dReJkuWF0
私もです
一回でも落ちた人居ます?
2022/09/17(土) 11:24:09.72ID:ZSrfW/Ne0
今のところ4泥かな
2022/09/17(土) 12:40:52.51ID:wsmP8ieJM
1ドロ

2日で1ドロでも十分間に合うという気持ちでやってる
2022/09/17(土) 13:06:45.05ID:dReJkuWF0
設定ミスじゃ無いんだ良かった
2022/09/17(土) 13:20:30.75ID:I1FO6PLX0
初日に完凸してますが・・・
2022/09/17(土) 13:27:52.93ID:I1FO6PLX0
あ、運がいいとかじゃなくて
落ちるまで砕いた
ただそれだけのことです
2022/09/17(土) 13:29:28.95ID:iYRn0a/Z0
A周回、ナカジマは、昨日と一昨日2泥づつ
チョビはノー泥だけどもういらんから良い
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx61-Fs9K [126.164.243.56])
垢版 |
2022/09/17(土) 14:07:58.67ID:5xoKSOclx
同じくA周回で魂砕かなくて1日1泥してるよ^ ^
2022/09/17(土) 17:19:04.43ID:OCmXdaLCH
Aのほうがいいのかな?
2022/09/17(土) 17:49:30.25ID:7y/M0YsF0
チョビ要らないなら超級の方が圧倒的に楽で速いからねえ
2022/09/17(土) 18:10:17.29ID:iYRn0a/Z0
Aも超も泥率目に見える程違わないんだろうから、
少しでも回数稼ぐか早さを取るかだね
2022/09/17(土) 18:18:06.37ID:qQYpQz4oa
>>270
常時装填1.46以上且つ隊長スキル炎上or履帯+装填超が用意できて初めて意味がある
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx61-Fs9K [126.164.243.56])
垢版 |
2022/09/17(土) 19:20:41.54ID:5xoKSOclx
>>282
超でもAでも泥率は多分変わらない筈だから
回数多く出来るAでやってるよ
2022/09/17(土) 19:30:50.69ID:MGaa99CnM
変わらん訳ないやろ 体感出来るほどの違いがあるとは思えんが
2022/09/17(土) 19:35:25.85ID:neTR+O5u0
20%が出始めた頃だから4周年辺りか
その頃からチハジマイラネ、浴衣ミカより4みほだったよ
2022/09/17(土) 21:30:10.56ID:7y/M0YsF0
エミ試し完凸
いやもうスキル振れまくりでストレスだったわ
2022/09/17(土) 22:48:57.01ID:6ST+Obja0
ずっとまえから「超級よりA!派」がいるけどあんまり鵜呑みにしないほうが良いかも、といっておく
2022/09/17(土) 23:01:28.57ID:Nt4EEPNia
オートで回せるからAかな
2022/09/17(土) 23:16:46.84ID:YZHr9ZGA0
エミ倒せねえ
あのマップと初期位置だとタゲ集中をCV33にしても逃げ場がなくないか
相変わらず敵の砲撃はクソ強でボコボコやられるし
2022/09/17(土) 23:31:15.41ID:I1FO6PLX0
戦力と相談だけど長射程に装填マシマシで左に突貫すればいいかと
わざわざ全部倒す必要はないしね
右っかわにいるやつらはセンチュリオンみたいな射程ので一掃
2022/09/17(土) 23:32:29.79ID:neTR+O5u0
フラッグ一点集中でもあかんの?

1ヤークト、2集中持ちのなんか、3三凸、4カーべーにしてさ、
1と3で上と右斜め上、4で下殲滅してからゆっくり 左かたすければノーダメも余裕じゃね?
134は常時以外は全部装填大で構わんよ
いたら隊長もしくはフラッグの装填大乗せればええ
2022/09/18(日) 00:12:52.53ID:ud0/VqJA0
フラッグ特攻をしかけてもイイし隣接強化でタゲ集が耐えても良い
2022/09/18(日) 00:32:58.16ID:V3bk81C70
>>292
Sパーツの車両でエミ車に殺到するのをお勧めする
2022/09/18(日) 05:11:10.88ID:k6beivMB0
エミは配置が悪いから腕試しの中では必要な火力が高め
タゲ集中は初ターンだけ持てばいいや程度
2022/09/18(日) 07:02:57.90ID:ZvQiimoqM
エミは難易度高めだから初心者が勝てないのはしゃーない
2022/09/18(日) 07:40:17.47ID:FHnLV+Q50
既に出ているかもしれないけど、3号車にタゲ集中と4号車にヘッツァー辺り入れて、ヘッツァーを2ターン目に初期位置から左に向ける、水着千代と回復デバフ持ちとかいるなら、2ターン目に確実に決着。
当たらない、攻撃が痛めなら、強めの常時が無ければ、他の車両の常時にデバフ持ち生徒を入れれば難易度は下がるんじゃないかな。
2022/09/18(日) 10:37:04.74ID:RFrbhhUw0
回復デバフ持ちなんていたっけ?
2022/09/18(日) 12:26:01.54ID:8bDZYrupp
文意からすると火災回復バフ持ちかな
2022/09/18(日) 14:07:41.33ID:V3bk81C70
やっと出ました3日ぶりに出ました
2022/09/18(日) 15:12:38.64ID:r0C1F4LQM
おれも。コーラック効いた
2022/09/18(日) 15:38:49.11ID:DWN+dBBG0
けつなあな確定しているニキが多いな
2022/09/18(日) 17:41:12.60ID:F4PZ0ZZT0
武芸のランキングおかしくないか?w
2022/09/18(日) 18:20:23.09ID:V3bk81C70
あの4ポイントってどこから絞り出したんだ(?_?)
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5bc-jRHg [60.46.40.178])
垢版 |
2022/09/18(日) 22:09:16.89ID:Sk7eHI5V0
0位って何w? 消されるの?
2022/09/18(日) 23:09:53.10ID:azSSg2Uc0
「タイショウ 丿 デリート ヲ スイコウ シマス」
2022/09/18(日) 23:50:45.46ID:Km6bQUoA0
紅葉級をまわっているけど未だにナカジマ落ちない
アチーブの分しかない
経験値が美味しいからやってたがレベル上げする子がいなくなりそう
設定間違えてねーかコレ
2022/09/19(月) 05:50:41.26ID:GriPgC0La
マジで辛いよな
ずーっと紅葉やってるけど一個しか落ちてない
2022/09/19(月) 07:04:12.48ID:dy/eDst/M
1ターンで終わるんだから楽だろ やってりゃいずれ完凸するんだしそれでも辛いならどうせ使わんのだし諦めろ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5bc-jRHg [60.46.40.178])
垢版 |
2022/09/19(月) 08:27:11.50ID:UQyu5LIh0
ん〜、どっかで指定車輌出して、4輌出撃とかすれば、
サバイブのポイントより上回るのか?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65ed-eGw9 [118.241.251.57])
垢版 |
2022/09/19(月) 08:53:03.91ID:epzo6VO80
1位増えてんだけど
そのうち50人超えんのかね
2022/09/19(月) 09:39:14.17ID:AaYFxcy30
7回戦までお題に5台出撃があるから残り3戦で4P稼ぐんだろうけど
毎回編成弄って大変そうだ
2022/09/19(月) 09:52:11.63ID:OYP6z0fq0
指定キャラ以外の編成は極力いじりたくないからしばらく50位以内から陥落しない限り5600狙いでいいや
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp61-H5Op [126.205.168.255])
垢版 |
2022/09/19(月) 11:58:57.75ID:vWiG2dt5p
戦車減らしたらチェンジポイント失ったw
指定戦車全部使えば5604Pいけそうな気がする
2022/09/19(月) 12:27:01.07ID:xxFuIB4j0
なんか500位ボーダーが5400とかでやたら高いんだけど
指定戦車入れたほうがいいのか?
コストばっかり気にしてたわ
2022/09/19(月) 12:45:10.61ID:AaYFxcy30
>>317
3ターンを落とさない編成にするのが一番
2022/09/19(月) 16:43:00.64ID:GS7zDvdE0
>>314
10面目で1両落として出撃したけどサバイブとノーチェン120point減点になったんだけど5604の人どうやってんだろ
2022/09/19(月) 16:49:30.45ID:RZpZpurD0
しずか姫試しやってるやん。前のとき完全に忘れてたから助かる
お知らせ読むのめんどいねん
公式がカレンダー作って
2022/09/19(月) 18:36:00.53ID:43zb5XKj0
いや本当に麗羅落ちねえよ
2022/09/19(月) 19:18:45.93ID:eQRRh7cNa
サブは知らん内に落ちた
2022/09/19(月) 19:23:16.90ID:BcNqQNIfM
麗羅ってナカジマのことなん? 語源が全く分からんのだけど
2022/09/19(月) 19:29:04.80ID:x7cNjM97M
>>323
フルネーム
2022/09/19(月) 19:39:56.48ID:IBRo21gd0
湾岸ミッドナイト?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5bc-ret5 [60.46.40.178])
垢版 |
2022/09/19(月) 19:41:36.72ID:UQyu5LIh0
う〜ん、5604になるパターンが見えないなぁ。
何見落としてるんだろ。
2022/09/19(月) 19:43:10.78ID:eQRRh7cNa
>>323
女性レーサーから
2022/09/19(月) 19:47:06.91ID:eQRRh7cNa
>>326
一桁台がゼロになるパターンは途中で編成を変える事なんだがそれだとノーチェン減点になるしなぁ
2022/09/19(月) 19:56:26.34ID:CqejnycXM
さんきゅーさんきゅー アプリの名簿見てもナカジマとしか書いてなかったから名前あるの知らなかったわ しかもレイラじゃなくてレラなのね
2022/09/19(月) 21:04:40.89ID:FGmejmbe0
ナカジマの麗羅(レラ)もアレだが、ツチヤの夢屯(ムウトン)は流石にどうかと思う……
2022/09/19(月) 21:15:40.83ID:Botc+f920
>>326
戦車入れ替えと1両抜きが必要なのでクソ面倒。
虹ボコも200以上あるし、有り余る大会ポイントで補充できるので、6回戦以外はオートで。
2022/09/19(月) 21:21:29.84ID:UFHIpHOda
>>331
クワスク
2022/09/19(月) 21:29:11.42ID:b4cTCTlmM
これでわからんのかいw
2022/09/19(月) 21:36:26.75ID:Qqq8pGaaa
ノーチェンpointが減点になるのに

8面目にパンターGを入れて更にルノー1両落としてルノーorテケにしてパンターGで4両編成って事ですか?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5bc-jRHg [60.46.40.178])
垢版 |
2022/09/19(月) 21:40:40.03ID:UQyu5LIh0
一輌落としとかやると、サバイブの減点分が回収出来ないような…
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-H5Op [126.74.111.20])
垢版 |
2022/09/19(月) 21:46:37.35ID:AXWz8gmA0
指定戦車2台を初めから使用→途中パンターとコスト2に戦車にチェンジ
戦車を1両減らすのは見当違いだよ

5600Pと違ってかなり楽だから、自信がない人にはオススメかも
2022/09/19(月) 21:55:12.73ID:Iu4zFSV4a
ヒントいいすぎかもな
最初に見つけた人に敬意をはらわんと
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-H5Op [126.74.111.20])
垢版 |
2022/09/19(月) 22:00:18.64ID:AXWz8gmA0
5600P→上級者向け
5604P→初心者・中級者向け

実は武芸始まった当初からこの方法を掲示板に書き込んでる人がいてさ。5600P取ってる人はプライドがあって敢えて5604Pを誰も出さないんじゃないのか?ってその人は語ってた

知らんけど
2022/09/19(月) 22:06:45.48ID:Iu4zFSV4a
俺は脳死してたな
考えずにオールコスト2ならええやろって思ってた
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-H5Op [126.74.111.20])
垢版 |
2022/09/19(月) 22:10:45.49ID:AXWz8gmA0
俺も同じですよ…

オールコスト2は難しいし、そのハードモードで頑張って満点取ってる者達に対して途中でイージーモードがあるよとは確かに言いにくいよねw
2022/09/19(月) 22:23:47.36ID:GVDFdsT90
1~6回戦の編成はシャーマン&F2&コスト2×3で
7回戦以降はパンターG&コスト2×3 ってことですか?

(15+13+2+2+2)*6+(18+2+2+2+2)*4=308
チェンジ減点100もあるんで
6000-308-100=5592 になってしまいますが…
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-H5Op [126.74.111.20])
垢版 |
2022/09/19(月) 22:27:48.18ID:AXWz8gmA0
シャーマンのコスト…
2022/09/19(月) 22:28:30.73ID:ZOMVIEnjM
なんでそうなるw
さすがにもうヒントはいらんやろ
2022/09/19(月) 22:29:53.26ID:GVDFdsT90
あー、失礼、シャーマン76のコストみてました
2022/09/19(月) 22:32:29.06ID:JgahGIZB0
ヒントも何もそのまんまじゃないか
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5bc-jRHg [60.46.40.178])
垢版 |
2022/09/19(月) 22:37:00.44ID:UQyu5LIh0
>>341
その考え方でいける。シャーマン55はコスト13。

で、7回戦からパンターとテケorFT×4で終わらせれば、
チェンジの100点さっ引いて、604になるはず。
347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-H5Op [126.74.111.20])
垢版 |
2022/09/19(月) 22:41:31.47ID:AXWz8gmA0
近々50人こえるのか…
上級者はプライドゲームの始まりだな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5bc-jRHg [60.46.40.178])
垢版 |
2022/09/19(月) 22:45:33.40ID:UQyu5LIh0
6回戦でパンターに入れ替えとか、よく気付くよなぁ、すげぇや。
初の6504記録者は記念にスクショとっておきました。
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5bc-jRHg [60.46.40.178])
垢版 |
2022/09/19(月) 22:46:37.03ID:UQyu5LIh0
あ、5604だ。
2022/09/19(月) 23:27:02.86ID:wdu7madi0
自分なりに5600ほぼ取れるやり方考えたのにもっと楽に取れるか
5604勢が49人以下までならぎり虹ボコ貰えるがやり方晒されたから時間の問題か
気づいた人偉いな
2022/09/19(月) 23:50:08.48ID:qdkavD6b0
よく考えるなって、全コスト2が流行る前当たり前のようにどこで切り替えるかという話みんなでしてたから
よく思い出したなってところなのでは?
2022/09/19(月) 23:57:54.01ID:b6sAbaUp0
大会なんてなかった頃だよな、デイリーの脳死要素が減ってキツイわ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65ed-eGw9 [118.241.251.89])
垢版 |
2022/09/20(火) 03:36:49.64ID:DXssvvyJ0
5610現れたぞw
2022/09/20(火) 03:55:09.01ID:iIxJKt1Na
一両減らしたらノーチェンはどうなるんだっけ
2022/09/20(火) 04:18:04.06ID:iIxJKt1Na
8回戦でパンターに変えつつ2両減らせばどうかな
後で計算してみよう
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5bc-jRHg [60.46.40.178])
垢版 |
2022/09/20(火) 07:09:24.06ID:f4UGiOxM0
5610てw

戦車減らしてノーチェン喰らわないとしても、サバイブポイントの減点があるしなぁ。
やってないから実際どうなるかわからんけど。
2022/09/20(火) 08:57:30.49ID:LW1EklTja
サバイブ考えると減らせないか
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65ed-eGw9 [118.241.251.89])
垢版 |
2022/09/20(火) 09:01:14.69ID:DXssvvyJ0
5610のやり方分かったわ
戦車交換のタイミングだな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5bc-jRHg [60.46.40.178])
垢版 |
2022/09/20(火) 09:05:19.17ID:f4UGiOxM0
わかった!
5604より更に楽になると思う。
W号D(F2)最後まで連れてけるから。
2022/09/20(火) 10:19:13.09ID:5PvF2hEqd
惰性でちんたらやってた大作戦、また昔みたいに頭使い出したな
2022/09/20(火) 14:45:17.36ID:kQ9bJwf20
7回戦で変えるのか!
8回戦でとおもてたorz
2022/09/20(火) 14:55:44.72ID:kQ9bJwf20
あーそれにしても来月からぴよたんの『だっちゃ』が毎週きけるのか(///ω///)♪

(今気付いた)
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-MElo [106.181.82.155])
垢版 |
2022/09/20(火) 16:35:36.51ID:/Nn4/HRsa
連合戦ようやく10回戦まで来て残り40%。
あと5日ならギリギリ行けるかな?と思ってたのにランキング連合戦で被った。
頑張って来たのに( ߹ ^ ߹ )
2022/09/20(火) 17:09:06.67ID:s/iknvv10
どっかに所属したほうが楽だと思うぞ
一人連合も気楽だろうけど
2022/09/20(火) 17:31:41.18ID:kQ9bJwf20
5610point全く分からん
6戦目でシャーマンとパンター入れ換えてF2最後まで連れてったらそんなpointにはならんし
2022/09/20(火) 17:38:21.08ID:Aa+D+fma0
火災より履帯の方が戦力揃ってきたが
履帯ってステージ(目標との距離次第)って感じがしてイマイチ使いづらいんだよな…
あと履帯編成なら次のランキングは水着ペコがいいか
2022/09/20(火) 17:45:49.31ID:Wj7yplA3a
>>365
計算したらそれでいけそうなんだが
2022/09/20(火) 17:49:07.31ID:Wj7yplA3a
>>365
F2は6回戦から投入
2022/09/20(火) 17:56:52.35ID:kQ9bJwf20
>>368
そうかサンキュー❤
2022/09/20(火) 20:04:43.08ID:Dk4NAtu60
よくわかんねえけど俺も明日から5610勢か…震えるわ
2022/09/20(火) 21:12:41.88ID:iefzFvzy0
>>366
ペコにすると回復のサンタ千代吉やネズミーまほの弱点攻撃乗らなくなるからな
2022/09/20(火) 21:17:05.01ID:ZTGFlzr40
みんなやさしいね。
2022/09/20(火) 21:23:29.57ID:MaYcgGFcM
敵隊長が大洗のときは脳死3アリス友軍だけど最近のデバフキャラにしたほうが良いんかな?
2022/09/21(水) 00:45:13.57ID:QDAs7HK4a
やっと5610pointとることが出来ました
教えて下さった皆様ありがとうございました
2022/09/21(水) 00:49:25.02ID:TNcekQln0
>>371
手持ちにどっちもいないけど…◯◯キラー車輌は弱点攻撃つかなくなるのか
ダメボガン積みしとくしかないな
2022/09/21(水) 07:35:31.70ID:WRI2fkLh0
GooglePlayで課金できん
なんだこれ、チャンスか?
2022/09/21(水) 08:46:49.42ID:X5Zd4VX60
5610point編成スゴいな
編成手こずったけどサブ垢でも取れたよw
2022/09/21(水) 09:48:00.82ID:5ATDyr5s0
3愛里寿の人多いなあ
持ってねえんだよな
フレ車の常時は誰にすりゃいいんだ
2022/09/21(水) 12:04:04.45ID:JjgZ1GECd
常にダメボが発動するけど弱点攻撃乗らないのと、2か3ターン目から弱点攻撃は常に発動するのとどっちがいいのかね
2022/09/21(水) 15:53:05.63ID:5ATDyr5s0
1T目に看破刺しても2T目に状態異常消えるんだが仕様か?
火か攪乱も試してみるか・・・
2022/09/21(水) 15:55:20.53ID:5ATDyr5s0
手持ちの愛里寿が消してただけか
すまん
2022/09/21(水) 16:10:26.07ID:KpC7Ymeea
距離遠いな…今回履帯より火災の方がいいのか?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65a3-eGw9 [118.241.250.69])
垢版 |
2022/09/21(水) 16:20:36.16ID:geThM2eF0
27%出た
前回よりダメージ出るわ
情報撹乱使ってくる敵いるな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed81-W3aP [58.12.164.49])
垢版 |
2022/09/21(水) 17:19:14.36ID:vGWjnFqM0
今回50超えでるんじゃないか?
2022/09/21(水) 18:19:20.42ID:RxsTczIz0
ちょっとビビったいい球いってるから伸びなかったかな
2022/09/21(水) 18:42:22.30ID:QtbH4zb10
敵の隊長車が逃げ回るから3%くらいしかダメ与えれないっすわ
タゲ集とか履帯狙撃とか入れてみたけどドンドン下に逃げてくっすわ

ちなみに今まではヤクTAAAx5でWダメ10人+W看破+攪乱+ダメ大で埋め尽くしてるけど
18%が最高なんですけど何か20%超えるアドバイスお願いします
2022/09/21(水) 19:10:35.12ID:X4p4c6SZM
隊長スキルに合わせた回復キャラを各車両に1人置く 慣れてきたら回復キャラは一纏めにすれば30%超えるっしょ あと撹乱とか看破は無駄に積まずに減らそう
2022/09/21(水) 19:18:05.54ID:5ATDyr5s0
>>386
タゲ集も履帯もいらんよ

配置
本当は友軍庇いたいんだけど
https://i.imgur.com/tblZOTf.jpg
https://i.imgur.com/sVmXGW5.jpg

これはたまたま30%越えた
https://i.imgur.com/imyKY6a.jpg

編成
https://i.imgur.com/2jKRxH5.jpg
2022/09/21(水) 19:18:58.33ID:5ATDyr5s0
すまん、名前消し忘れた
ご愛敬ってことにしといてくれ
2022/09/21(水) 19:39:12.15ID:nxOY2VsM0
ようフレ
2022/09/21(水) 19:41:56.55ID:Cfe3lEISa
イライラがエリカの通常運転
2022/09/21(水) 19:45:28.08ID:Cfe3lEISa
六千point越えたから一括受け取りしたんだけど編成にスズキが居なくて焦った

乱戦は一万なの忘れてたは
2022/09/21(水) 20:01:54.42ID:wqzKz8jca
おめーかよ!
その節はお世話になりました。
2022/09/21(水) 20:10:01.04ID:5ATDyr5s0
昔このスレでフレ募集しまくったから顔見知りの人は多いかも
引退者が多くて空きがあるので使える方は 5nsuj409

ところでフレ車の常時の最適解が分からんのだが
なんにいたしやしょ。3愛里寿は持っていない
2022/09/21(水) 20:14:41.44ID:nxOY2VsM0
普通にみほでいいんじゃね?
ミカ:火力出ない
チョビ、まほ:被弾したら19 発撃てない
アズミ:隊長と距離取るの面倒くせえ
2022/09/21(水) 20:18:19.59ID:fC7VhtVM0
今回は3アリスが最適解っぽいけど無けりゃ水着千代か6.5まほみたいな強力デバフ持ちかな それも無いなら何でも良いっすわ
2022/09/21(水) 20:18:41.27ID:5ATDyr5s0
そうか、助かる

気が向いた時しかガチャしないから常時が弱いのなんの
マシンガン道に載ってるそれっぽいの置いてる

強い人はもっと理解して配置できるんだろうなあ・・・
2022/09/21(水) 20:29:48.15ID:SfZNbaMX0
3愛里寿はLv50しかいないから貸し出しできないわ
いつもの水着千代吉にしてるわ
2022/09/21(水) 20:55:28.12ID:QtbH4zb10
>>387 >>388
詳しく教えて下さってありがとう
編成と配置変えてみたら19%出ました
(隊長がハロウィンケイのため火災回復系ですが・・)
水着エリカの履帯系キャラもけっこう持ってたはずなので時間あるとき
探して入れ替えてみます

LV300で☆5と☆4のみで1600キャラ持ってるけど今までイベントクリア出来たら
いいやって感じでスキルとかあまり気にせず可愛いキャラを集めるゲームとして
遊んでたので常時スキルの把握とか出来てませんでした
2022/09/21(水) 22:26:13.73ID:GEFq0EttM
>>399
ヤクト虎AAA5輛あるってことはキャラガチャもかなり回してるだろうし手持ちだけで30%は軽いと思う ちなみにヤク虎A武装2個しかない俺でも30%は安定して出せてるからのんびりがんばれー
2022/09/21(水) 22:48:17.03ID:WRI2fkLh0
なんとか耐久回復ダメボ超活かせないかやってみたけど無理だった
低ランク装甲取っておけばよかった
2022/09/21(水) 22:48:31.40ID:QtbH4zb10
>>400
キャラ多いけど常時スキルは装填上がればいいんだよね=浴衣ミカ
ダメージ食らうなーじゃぁ=2周年まこ 3周年ダージリン
なんか色々ステ上がるって書いてある=色んなキャラを適当に
多分もっといい常時キャラ持ってる気がするんですけどね
こんな知識でしてスキルツリーも古くから使ってる固定キャラしか上げてなかった
です・・
ちなみに武芸も最高5300です 指定戦車全部入れなくても良かったのか!
って知ったのがつい3日前です
2022/09/22(木) 06:53:02.21ID:S/AiUKyq0
何でかポルTは改射程だと思ってたわ
ノーマルの一本射程だからやたら突っ込んでくるのな
2022/09/22(木) 09:46:59.71ID:FRupPqZc0
だと、してもぉ!!
2022/09/22(木) 09:50:35.56ID:SUxHYaui0
突発的に逃げ回るのがうぜぇ
2022/09/22(木) 10:01:50.60ID:B1YOkjmud
逃げるパターンの理屈がわからん
2022/09/22(木) 10:23:48.95ID:xY6G+YUP0
たしかに一回だけ下に逃げられた謎

あと1番上の列から向かってくるときと
上から2列目で向かってくるときがあって配置が定まらん
2022/09/22(木) 10:57:22.60ID:Fr6odaR5d
P虎はあの糞射程のせいで最後変な挙動すんのか?
何を狙って最後余計な動きするのかが分からん
最初の木の辺りに釘付け出来てたのにフレによって変な挙動しやがる
履帯の方が良いんだけど、今回は火災で行ってるわ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd85-Qua6 [210.236.71.227])
垢版 |
2022/09/22(木) 11:00:05.96ID:9kwOqP4s0
行く先が詰まってると迂回するから、敵戦車がブロックしてたんじゃない?
2022/09/22(木) 12:52:58.27ID:DWhFYkU20
まあ、思考中はブロックされてたんだろうがクリアな状態で唐突に後ろ向くからな
そのまま下から来たり戻って来たり
2022/09/22(木) 14:35:57.42ID:JN8LJG+Ia
40%超えいけた!
優秀な友軍様のおかげだわ
2022/09/22(木) 15:47:51.87ID:nHdyMTQ70
Lv100以下の方から10名以上申請頂きましてありがとうございます
まさかまだこのゲームにご新規さんがこんなにいたとは
複垢の人もいるだろうけど嬉しいねえ

連合戦終わったらチャーチルになりますので末永くよろしくどうぞ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-okD4 [27.84.164.200])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:10:08.06ID:+CjDlMpF0
今回スズキだからそこまでボーダー上がらなそう
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65d7-eGw9 [118.241.251.27])
垢版 |
2022/09/22(木) 20:19:43.19ID:lvN+wapC0
スズキかわいいだろ
褐色最高
2022/09/22(木) 20:52:43.91ID:t2vKUS7S0
スズキはこのゲームのイラストのおかげで見る目変わったキャラの一人だ
エロ目線だが
2022/09/22(木) 22:39:34.29ID:xbOboOmw0
スズキ制服Aにはムスコがお世話になっております
2022/09/22(木) 22:55:48.29ID:8uz3v6xPa
毎回4ターン目にスキル発動がスカスカになる
一度は諦めたが再び法則性を調べるか
2022/09/22(木) 22:59:28.26ID:yTuT10Bl0
PJメガネ5枚やるからウエディングメガネ1枚くれ
2022/09/22(木) 23:03:28.09ID:JNW/DlrT0
常時でここまでデバフかけてるが伸び悩み中
火災とか看破とかは使ってないけど入れたほうが伸びるかなぁ?

https://i.imgur.com/JZ0iVcS.jpg
2022/09/23(金) 05:13:02.98ID:lahHus560
ほぼほぼダブルダメボで埋まってるけど弱点攻撃も一応入れた方がいいんだよね?
履帯回復で体育祭絹代入れてるけど…履帯回復はダメボの方が良かったりするのか
2022/09/23(金) 06:18:36.09ID:PzZGWelcM
>>419
今何%削ってるのか分からんけどmissがまったく無いならそのままで良いと思うよ 自分は2T目に撹乱刺してるけと
2022/09/23(金) 06:23:16.95ID:PzZGWelcM
>>420
弱点は重ね掛け出来ないしスキル自体も確率だからダメボ優先かな w弱点の絹代は良いと思うけどね
2022/09/23(金) 08:06:21.44ID:3rjh/bih0
>>421
ありがとう
今のところはマックス37%出てます
40いきたいんだけどなぁ
常時と回復以外はwダメボで埋まってます
lv50が多いけど

このまま続けてみます
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6576-W3aP [118.18.179.90])
垢版 |
2022/09/23(金) 09:44:47.89ID:6kroibog0
あーーーーもうイライラする!
スズキが逆方向に行くのは1ターン目の火力不足が原因ってのは分かってんだが
同じ友軍使ってるのに時には真っ直ぐ右に来たり、時には少しだけ下に降りたりと安定しない
2022/09/23(金) 09:57:05.34ID:5rPnhUjPM
>>423
あとは車長lv70で揃えて回復キャラを1両にまとめつつ友軍にPダー選べば届くかもね なおmax34%の無課金雑魚からのアドバイスなのであしからず
2022/09/23(金) 12:18:18.79ID:L8qUP1RUd
やっと武芸満点取ったわ
あまりにもめんどくさくて一回で十分だわ
2022/09/23(金) 12:31:26.57ID:5umZQykK0
武芸のコスト2×5両よりポイントが獲れるやり方
気付いてたけど面倒くさくなるからスルーしてた人もおるんやろうな。
2022/09/23(金) 13:13:30.67ID:MCfZilDg0
葉っぱ君、ユエちゃんに取られた?
花ちゃんは右端でまったり
右から艾玖登場
2022/09/23(金) 13:15:52.07ID:MCfZilDg0
誤爆m(__)m
2022/09/23(金) 14:16:01.15ID:EudQFad2M
プリンプリンみぽりん強いな
友軍で使ったけど最初から本気出すのいいね
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cd-H5Op [61.89.89.199])
垢版 |
2022/09/23(金) 20:14:59.61ID:bAA6zvla0
上位ランカーが、自分の所属していない連合の支援というか順位上げるのってどうなの?

公平を期して、ランキング戦中の連合移動はできないようにするか、スカウトならノータイムで連合間の移動が可能なのをどうにかするかした方が良いと思うのだが
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed81-W3aP [58.12.164.49])
垢版 |
2022/09/23(金) 20:31:24.14ID:S/cuG3yf0
>>431
移動できないと石割らないと協力戦P回復できなくなるからそれはそれで困る
ラン戦ステージに挑めるのは1つの連合だけとかにしてほしい
2022/09/23(金) 20:39:17.39ID:yYfMiHH80
>>431
これは前から言われてる問題
普通はイベント期間中移籍できないようにするんだけど...ここの運営はお察し
2022/09/23(金) 21:07:43.67ID:GYkxZjqR0
また2位の七○が3位連合と手を組んでるみたいだな
ほんといつまでもクソだな
2022/09/23(金) 21:08:19.75ID:5umZQykK0
おのチンピラ連合も懲りないな
2022/09/23(金) 22:17:32.80ID:I9ljVz2S0
>>434
組んでねーよ 適当なこと言うなって
2022/09/23(金) 22:43:06.16ID:IioSJ8Gz0
既に誰かが言っているかもしれないけどドテラ柚子ちゃんと私服さおりんはなんだか妊婦さんみたいだ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-H5Op [126.53.79.51])
垢版 |
2022/09/23(金) 22:53:37.98ID:VDlM4p8J0
ガキじゃねえんだから組んでるって言うなら具体的な証拠を挙げろや
2022/09/23(金) 23:03:58.23ID:SwtssNj30
証拠言う時点でそれが証拠や言うのは世の常識って、ばっちゃが言ってた
2022/09/23(金) 23:20:04.36ID:3rjh/bih0
蓮舫並の雑さだな(笑)
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-JEMU [126.219.178.84])
垢版 |
2022/09/24(土) 00:42:42.73ID:lru/Pdic0
>>436
今までどの上位連合もそんなこと言われたことなかったのにここだけ毎度のように言われるこれまでの素行が問題なんじゃない?
戦車道やってるように見えない
2022/09/24(土) 02:04:44.91ID:m2Y8sewRd
七海流はもう何やってもダーティな色は落とせないだろ。今までの行動がお子様過ぎて。
中身も本当のお子様だったらしいけど。
2022/09/24(土) 02:40:33.01ID:Gr6DnuS20
先日アドバイス頂いて18%→26%までダメ与えれるようになりました
ありがとうでした
また教えて欲しいのですが攻略サイト見つけて強そうな常時スキルに入れ替えて
隊長:ハロウィンケイ@号車しほ大洗 A愛里寿V-DAY2022 
Bカチューシャ黒ジャンパー Cまほアニバーサリ6.5 Dみほ山下しゅんや
その他
Wダメボx9人 W看破x1 W弱点x1 火災回復Wダメx3
ダメ大x残り埋め 2〜5の車長はLv60のダメ大x2 と LV65の装填超x2
にしてみたのですがこっちのキャラのが強いよとかありましたら
ぜひ教えて欲しいです

持ってないのもあるのでいくつか候補お願いします
ちなみによく名前挙がる水着千代は無かったです
2022/09/24(土) 05:34:44.56ID:k7VGFCWU0
みほが発動条件ある意味厳しいから、他の常時に変えてみたら?
大洗キャラじゃないのを入れられるようになるし
2022/09/24(土) 07:44:46.73ID:mt15W5750
>>441
無茶苦茶なこと言ってるけど頭大丈夫?
2022/09/24(土) 10:38:58.81ID:Sp0MOVMy0
サブ連合スカウトによる事実上の無限回復に運営が対処しないのは
他の諸問題にノータッチなのも含めてそのへんをいじる技術力開発力が失われてるんだとしか思えないんだよなあ

特に無限回復封じれば魂消費に直結して運営の稼ぎになるのにしないあたりからして
2022/09/24(土) 10:49:43.47ID:Sp0MOVMy0
上位の一部連合の悪評は
システム上ではスルーされてるし証拠の取りようもないけど
それと同様に潔白の証明もしようがないのでどっちが何を言おうがこのままでしょ

ディスコのスクショやらなんやらあったけど
開き直ればノーダメで続けられるからね

別にいいけどねたいした報酬差があるでもないし
一番悪いのは管理責任を果たさない運営
2022/09/24(土) 11:00:24.99ID:CZWQpBW00
雲の上の奴らが何しようと300位付近ウロウロしてるうちの連合には
なんの影響もないから別にいいや
それより公式戦のマッチングをなんとかしてくれ
2022/09/24(土) 11:55:17.44ID:LypUQDy8M
>>443
今回なら3アリスとかPコートダー様がほしいlv60必須だけど あとVDアリスは隊長(かフラッグ)との距離が必要だけど杞憂かな
2022/09/24(土) 12:02:11.04ID:LypUQDy8M
上位連合のガチ勢でサブ連合回復やってるバカいないだろ 魂砕いたほうが早いし楽
あと無限ってどういうこと?サブ連合あってもメンバーいない回復足りないし現実的にありえなくね?
2022/09/24(土) 14:04:05.86ID:PiNtH7s90
補給アカは無限に作れ、それらを配置した連合も無限に作成可能(サーバーの限界は無視)。
しかし、補給連合への移動と主連合への往復スカウトが必要で、時間が合わないと補給連合に放置される。
よって、無限というのは現実的に無理。

ただ、以前在籍した連合では、補給連合を3つ用意して往復したことがある。
外部ツールで連絡を取りながらだったが、それでも放置者が出ていた。
2022/09/24(土) 14:11:46.75ID:Gr6DnuS20
>>449
3アリスもPコートダーも手持ちに無かったです・・
VDアリスはF車の真横につけてました(ちょっと離してみます)

先ほど連合協力戦の攻略動画見てて凄いことに気が付きました
いつもの自分の戦いのときと明らかに弾の出方が違ってて
自分の時はシャシャシャシャシャシャー−−って感じだったけど
動画のはゴゴドドドドドドドドドドドドドオドドォォォォーって弾が出てました
つまり、そういうことでした
装填1.46倍とか聞いたことはあったけどシャシャシャーって出てればマシンガン
なんだろうって思ってたけど足りてなかったみたいです
装填数値4500以上からマシンガン?かな 私のは4000未満が3輛いました

常時スキル見て火力も装填も上がるって書いてあるからどれも同じと思ってたけど
上がり方がそれぞれ違うんですね ド素人でお恥ずかしいです
2022/09/24(土) 14:51:48.52ID:9inlAWyuM
>>452
0.5倍にして各車輌19発打ってるか確認した方が良いね
vdアリスは中途半端に離しても1.46届かないかもなので暫定的にチハジマや回復装填ブースト置いても良いと思う
2022/09/24(土) 15:06:09.73ID:GBLwtEqVd
マシンガンとマシンガンMAXはちゃうからな
連合戦で大事なのは全車MAXの19発撃てること
2022/09/24(土) 16:33:52.49ID:Gr6DnuS20
>>453 >>454
マシンガンMAXの19発撃てるように浴衣ミカx2を足りなさそうな車輛に入れてみた
ら30%届きました
3日前にここでアドバイス頂くまで最高で18%だった事を思うとびっくりです
車長をLV高い火力上がるキャラ入れてみたり他の把握してないスキル持ちを
発掘してみたり調整していきたいと思います

ガチャはお気に入りのキャラ出たらスキルなんか何でもいいわって感じで
スキルツリーも上げずLVだけMAXにして放置してました
(火災回復Wダメ、装填大、超のついてる子のみ上げてた)

たくさんアドバイスありがとうございました!
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4776-JEMU [118.18.179.90])
垢版 |
2022/09/24(土) 16:58:48.52ID:tKDzoTBJ0
>>452
装填の数値は気にしちゃダメ
装填4,686(3300x1.42)は17発しか撃てない
装填4,088(2800x1.46)はMAX19発撃てる
元の装填値が2526以上あれば、後は倍率1.46倍+隊長スキル装填超を目指すのみ
ちな、装填倍率を2倍にまで無理やり引き上げたら、基本数値が800しかなくても19発撃てる
それくらい装填は倍率の方が大切
↓の検証
https://www.youtube.com/watch?v=y6jrP8Rl1q0
2022/09/24(土) 20:35:36.23ID:Gr6DnuS20
>>456
動画見ました そうゆう仕組みだったんですね
今まで必死に装填値あげて低い倍率の常時入れてました
ちょっとした配置と組み合わせで全然違ってくるので奥が深いですね

表情>ポーズ>コスチューム>>>スキルで3年近くやってきたけどこれからは
スキルも気にしながらやってみます
親切なアドバイスありがとうございます
2022/09/24(土) 20:45:46.88ID:PiNtH7s90
> 表情>ポーズ>コスチューム>>>スキル

私はずっと戦闘本位でプレイしていました。
でも、457さんのようなプレイスタイルもアリかな。

と、ぴよたん★3水着に〇〇した私が言っております。
2022/09/24(土) 21:54:04.15ID:8l3ZJE/e0
補給作戦自体は手間もかかる、財テクみたいな
2022/09/25(日) 00:38:02.11ID:egnOkixva
家のネットワークが重いのかandappの反応が悪いなぁ
2022/09/25(日) 01:04:55.72ID:Ymt0s4HG0
>>458
戦略考えて編成いじって戦果出す楽しみも今回で良く分りました

ぴよたんいいですよね最終章第四話でうさぎとアリクイ大活躍しそうで
楽しみで仕方ないですね
ぴよたんのぴよもぴよんぴよんになりそうで見どころですね
私は元会長とキャプテンとナカジマと桂利奈の出番を期待してます
2022/09/25(日) 05:12:24.46ID:pkCT5cp4a
>>448
とうにどうにかしたよw
2022/09/25(日) 07:18:56.10ID:rEwGLLosM
前回の100位ボーダーって12万とかだっけ? 今回はダメ出やすいからどこまで伸びるのか楽しみ
2022/09/25(日) 09:00:46.17ID:RoxJsJ8b0
50%出てんのに40届かねえってあーだこーだしとるわ…
2022/09/25(日) 09:27:14.61ID:f5x0Q50x0
>>463
前回は160566point

9時の時点で93930pointだったよ
2022/09/25(日) 11:35:09.52ID:r5wqxP33M
>>465
さんきゅー スズキと秋山殿の人気の差なのか分からんけど今回のほうがボーダー低いのね
2022/09/25(日) 12:06:02.99ID:+ROOX+rgM
装填の上限は数えなくても発射のタイミングが全部揃うからそれでわかる
2022/09/25(日) 14:16:35.41ID:f5x0Q50x0
5文の2位の位置でそろうんだよな
2022/09/25(日) 14:23:13.08ID:+WbI45i90
暗号か?
2022/09/25(日) 14:58:07.13ID:7h3ryOsFM
スカウト2回で往復する間に10回復(10戦)して帰ってから連合戦3回こなす

マスター一人と10人がラインとか使ってこれやっても30回しか殴れない
こんだけ苦労して、とんでもなく時間効率も束縛もきついじゃん!!これを四六時中(一位のポイントまで)やり続けるってどんな鉄人30人だよ

魂なんて無料でなんぼも貰えるのに
そのアルバイトはやってられんわ
2022/09/25(日) 15:26:37.51ID:Wfm6QtADM
上位陣でサブ連pt回復してるとこはないって 100位狙いとかのまったり連合ならやってても不思議はないけど時速4万とか5万稼ぐの連合ではあり得ない 理論的に云々ではなくて現実的に無理
2022/09/25(日) 15:30:57.33ID:lOelLFrhM
あと誰が>>468の翻訳頼む 訳分からなすぎて妙に気になる
2022/09/25(日) 15:41:24.57ID:jYH2cV6h0
3倍速でやってると、装填ゲージが2/5くらいの位置で揃う、ってことかな?
2022/09/25(日) 16:12:20.40ID:f5x0Q50x0
>>472
マシンガンが成立しているとターンエンド時に装填ゲージが大体2/5くらいの位置で止まるよね

って事ですよ
2022/09/25(日) 16:26:22.92ID:r/BcRYFBM
分かるかよw でもありがとう
2022/09/25(日) 16:42:42.18ID:+WbI45i90
「ごもんのにい」から思考が抜け出せなかった
うちのは1/3で揃ってるが足りてないか
2022/09/25(日) 17:16:07.33ID:f5x0Q50x0
>>476
そう見えなくもないから大丈夫です
揃ってるなら大丈夫
2022/09/25(日) 19:03:02.64ID:f5x0Q50x0
19:00 100位
2482point
2022/09/25(日) 20:02:45.98ID:f5x0Q50x0
100位ボーダー時速
20:00 1757point

あと4時間(≧▽≦)
2022/09/25(日) 20:04:15.98ID:f5x0Q50x0
最後の追い込みで忙しいのか誰も来ないな(^ω^)
2022/09/25(日) 20:30:15.11ID:ZO1/Lh7P0
300位ボーダーは20000くらいかな?
2022/09/25(日) 20:36:11.53ID:+dZtSDg2M
15位以内確定したから暇だぞ メンバー数名はまだ走ってるっぽいけど
2022/09/25(日) 20:50:02.62ID:m2rDLFZ00
300位を維持する作業
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2273-r4yT [27.84.164.200])
垢版 |
2022/09/25(日) 21:03:25.09ID:y8qjCfYU0
前回はここからすげ~の尾端よな。
100い争い
2022/09/25(日) 21:04:54.69ID:f5x0Q50x0
100位ボーダー
21:00時速 4551point

キタ━(゚∀゚)━!
2022/09/25(日) 21:21:09.23ID:f5x0Q50x0
前回100位ボーダー

21:00 5504
22:00 7302
23:00 7083
24:00 13083
2022/09/25(日) 21:21:36.19ID:YSRTskvX0
2位と3位、同じタイミングで名前変えるとか仲良いねww
2022/09/25(日) 21:22:47.80ID:+WbI45i90
頑張っても300位、手を抜いても300位
2022/09/25(日) 21:30:37.31ID:f5x0Q50x0
>>487
じゃあ合流すればいいじゃないかぁ、かぁ、かぁ……
2022/09/25(日) 21:54:03.91ID:qTZouZlQ0
>>487
無理矢理結びつけるなって 思考がヤバいぞ
2022/09/25(日) 22:01:49.13ID:fB4YbNCq0
毎日火消しご苦労様
2022/09/25(日) 22:13:08.60ID:51dNS5lR0
仮に手を結んできても、2位と3位なら文句ないよ。
安全圏からメンバーを下してボーダーを荒らすから嫌われるということ。
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2273-r4yT [27.84.164.200])
垢版 |
2022/09/25(日) 22:14:37.21ID:y8qjCfYU0
22時ボーダーは?
2022/09/25(日) 22:17:25.59ID:QWH0qV4jM
そうだね、1位を落とす為2位3位が組むのは自然
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-QymP [126.53.72.25])
垢版 |
2022/09/25(日) 22:25:36.93ID:a8i5W/s50
上位はそれが自然なのか・・・

じゃああの連合は10人で頑張ったわけじゃないんだな
2022/09/25(日) 22:50:20.30ID:f5x0Q50x0
22時ボーダー
2017point

少し落ち着いたか?
2022/09/25(日) 22:53:19.91ID:RoxJsJ8b0
火力アップが無くても、敵車輌数が少ない程デバフのある赤ずきんチョビの方がダメ伸びるのか?
火力も上がるけど敵車輌数多い程デバフのかかる野球チョビの方がいいのか?
もう訳分からんちん
2022/09/25(日) 23:06:13.52ID:f5x0Q50x0
100位ボーダー

23:00 3856point

o(*≧∀≦)ノ
2022/09/25(日) 23:07:48.84ID:MtK/0XPS0
37.88%で終戦だわ
40の壁は高い
参加された皆様、おつかれー
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2273-r4yT [27.84.164.200])
垢版 |
2022/09/25(日) 23:51:13.38ID:y8qjCfYU0
やはりスズキでは伸びなかったか
2022/09/25(日) 23:56:29.02ID:loDyasDxa
スキルもぱっとせんかったもんなぁ
2022/09/26(月) 00:00:51.47ID:fYRSGrzBa
お疲れさん
2022/09/26(月) 00:04:30.44ID:BUJ7Fa4S0
毎回95~105位に揺れるから心が休まらない
2022/09/26(月) 00:20:26.77ID:1GqlEAjk0
>>503
でも、差したんでしょ?
2022/09/26(月) 00:25:17.83ID:BUJ7Fa4S0
>>504
今見たらギリギリダメだった・・・まあ練度目当てだから別にいいけど
2022/09/26(月) 11:52:31.28ID:BR1aVVxL0
21時に撤収した時点で250位ぐらい、
まあ他の人も何人か走るだろうから300位以内は硬いなと思ったら
誰もやってなくて280位だったあぶね~
2022/09/26(月) 19:06:20.01ID:p2dLqJdM0
自分も含め寄生虫しかいない連合だったけどみんなどんどん辞めていく
隊長もずっと放置しているしそろそろ自分の連合作ってみようかな
2022/09/26(月) 19:32:37.30ID:VDDUmcSe0
そしてひっそりと始まっている普通の連合協力戦
2022/09/26(月) 20:56:15.18ID:52kDUjzw0
うちにもいるよ、寄生虫。
レベル200以上なのに、毎回1とか2%しか出さない奴。わざわざ調整しているなら、たいしたもんだw
昨日の23時30分頃来た奴もいたな。
2022/09/26(月) 21:19:12.41ID:yADVAY7n0
まぁでもちょっと馬鹿らしくなるのも分かるよ
40とか30出せる奴が数人いたら出番ないやん
やっても意味ないやん
2022/09/26(月) 21:35:06.97ID:1GqlEAjk0
>>508
誰も来ない
2022/09/26(月) 21:44:27.62ID:D7505eg50
ランキング協力戦の翌日に連合協力戦がまた始まると思っていない奴も多いだろうに
2022/09/26(月) 22:16:17.40ID:L0wA0yT1a
>>510
皆でやりましょうって言われて参加したら毎回既に倒されていますで自分やらなくていいじゃんって思いました
2022/09/26(月) 22:49:40.28ID:0C3lDJSy0
ファイヤフライのS武装って交換してみたけど、A改の方が良かったやつか
2022/09/26(月) 23:24:26.97ID:QgHfQV7Ma
改武装あるやつは基本的にそっちのがいいね
2022/09/26(月) 23:34:37.79ID:b+onehD40
炊飯器壊れたから買い換えるんだけどティーガーとエレファントのどっちにするか迷う
2022/09/26(月) 23:37:20.87ID:Iw6JRdGQ0
炊飯器ならタイガーかなぁ? って思う

個人の感想ですけどね
2022/09/27(火) 00:11:20.19ID:Agp1TT0u0
茨城県繋がりで日立も選択肢に入れて下さい
2022/09/27(火) 00:17:20.74ID:wKb3vMG5a
ポットならティーガー、炊飯器ならエレファントかなあ

ちなみに踊り炊きは全然踊ってないから注意な。
2022/09/27(火) 00:28:08.54ID:m3KuTpsM0
お、いろいろさんきゅー!
俺ちょっと自分だけの炊飯道みつけてくる
2022/09/27(火) 01:39:31.07ID:WtzBKTFE0
配達はパンターだ!
2022/09/27(火) 02:17:01.49ID:W+etNqVY0
>>519
こんな場所で俺と同意見見つけて草
2022/09/27(火) 07:46:09.37ID:O5xVwteCa
大山愛里寿もいいってきくぞ
2022/09/27(火) 07:48:49.18ID:O5xVwteCa
>>519

ちなみに踊り炊きは全然踊ってないから注意な。

それって愛里寿ちゃんが実証したんだよな
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47a3-8HXF [118.241.250.101])
垢版 |
2022/09/28(水) 00:12:05.77ID:DVAGKihG0
7%ガチャ来た
どれ練度上げるか
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0285-rYdY [211.14.251.112])
垢版 |
2022/09/28(水) 01:56:08.47ID:LWvR12nd0
うちの虎は炊飯中にIHのノイズが鳴る。
2022/09/28(水) 10:11:24.38ID:bPhAVfT0M
無償千代ガチャでnew3枚来たけど水着とクリスマスは今回も出なかったぜ
2022/09/28(水) 10:29:07.57ID:QZ3XrBCX0
無償千代さんガチャ、メイドでした。
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-yHY+ [153.173.2.152])
垢版 |
2022/09/28(水) 13:09:45.54ID:OEyiLi2j0
千代ガチャ見ていたら息子が反応したのでやってみたらNew3人来た!7%凄いな
2022/09/28(水) 14:29:46.93ID:UE+o9yt/d
来月おそらく10周年記念の何か来るだろうから我慢
2022/09/28(水) 14:34:35.82ID:VAD1pWzpa
流石にこのタイミングで回すのは…
2022/09/28(水) 14:38:25.23ID:UE+o9yt/d
と思ったら今日からハロウィンガチャ開始やな
2022/09/28(水) 15:15:46.54ID:j/7lIMgF0
無事ケイゲット
新ガチャ2回連続で★5ケイ実装は財布がイタイイタイなのだ

ついでにふし母も2枚でたからよし
2022/09/28(水) 15:36:32.82ID:fmE9G9pna
よっしや!
ふしだらgetできた!
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbf-sLEU [126.151.8.236])
垢版 |
2022/09/28(水) 16:39:22.64ID:/FFZ5IhKx
ハロウィンも回したいがクリ千代欲しいから
無償千代ガチャ回したらクリ千代出た(゚ω゚)
ラッキー🤞
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4726-8HXF [118.241.248.171])
垢版 |
2022/09/28(水) 16:46:44.82ID:99i+/bD60
当たりはダージリンとしほか
魂全部つぎ込むレベルの性能だわ
2022/09/28(水) 17:36:43.31ID:UE+o9yt/d
ケイが欲しいのにオババ
連合戦終わった後にこのオババ
2022/09/28(水) 18:05:59.16ID:PpKlOTfMa
ハロウィンしぽりん良いなたまらん
2022/09/28(水) 18:23:44.09ID:4r4uEz3Sa
あー値上げの波が来たか…
2022/09/28(水) 18:52:41.56ID:ha3gRSil0
戦車魂購入キャンペーンで2万円以上のプレゼントいつの間に追加されたんだw
2022/09/28(水) 18:54:43.99ID:Knhj0iX00
コレは今月中に課金しとけってことか
2022/09/28(水) 19:05:42.92ID:WXaPEcSZa
しほだけ出ねぇ
2022/09/28(水) 22:11:57.20ID:QZ3XrBCX0
ダブルダメボ超がいないので、400行った。
確定以外★5なし。
確定、2枚とも鬼西さん。鬼殺隊呼びたくなったわ。
2022/09/28(水) 22:32:49.83ID:pbknPjKn0
しほ引けた
久しぶりに当たり引いたな
2022/09/29(木) 00:12:14.34ID:rsGWTFOx0
>>539
これを季に課金止めるかも

旨いもん食べた方がまし

忠心の頭に電流が流れる握り食べたい
2022/09/29(木) 00:14:32.64ID:Y75qYZica
でも、西住しほ(ふしだら)が登場したら?
2022/09/29(木) 00:23:41.36ID:L2Uj0qWz0
周年に備えてお得パック買っちまったわ
うっかり使わないようにしないと
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d5-8HXF [92.203.160.159])
垢版 |
2022/09/29(木) 04:03:47.59ID:V9SYy5tB0
千代ガチャまあまあ
アイドル千代かわいい
tps://i.imgur.com/NgqDwyd.jpg
2022/09/29(木) 12:17:30.29ID:9llP5O0S0NIKU
ガルパンのキャラで質問なんですけど生徒会に所属してる人ってカメさんチームの人だけですかね?
他の学校の人でもいいので知りたいです
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spbf-QymP [126.205.162.172])
垢版 |
2022/09/29(木) 12:51:52.66ID:r0Jba2gOpNIKU
>>539
インフレの波にもついていけないし俺も課金やめるよ
2022/09/29(木) 13:15:41.51ID:mBHbQ8+3dNIKU
>>549
劇場版まではそう。最終章だとあんこうチームの華、優花里、沙織が生徒会
2022/09/29(木) 14:04:07.70ID:9llP5O0S0NIKU
>>551
ありがとうございます
劇場版もあるんですね!
見てみます
2022/09/29(木) 14:26:11.66ID:n8YCS8WXaNIKU
>>539
よく読んだらアップルの値上げ前と値段が変わらない様に調節するとある

だから据え置きじゃね?
2022/09/29(木) 14:37:12.84ID:D3TBnopO0NIKU
他のゲームだと端数価格と素材の調整はしてるようだが10000円の資材は据え置きのようだ
最低価格の120円資材が160円に上がるのが一番でかいが
どうせ10000円でまとめ買いするような層には影響ないしな
2022/09/29(木) 15:06:33.61ID:CD+Dvmj6aNIKU
オイルショックみたいに魂買い占めていいか?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfb1-QymP [126.53.101.211])
垢版 |
2022/09/29(木) 15:22:14.42ID:HZyuK9Zp0NIKU
無闇に強いスキル出されても・・・萎えるよ。もうノンナは型落ちだし、今後はインフレとのイタチごっこだと思うとやる気がね…
2022/09/29(木) 15:54:40.19ID:HJc5YxnAMNIKU
wダメボの超と大ってどんだけ差があるの?
2022/09/29(木) 16:10:59.82ID:D3TBnopO0NIKU
水着ノンナは隊長車用じゃないのか…
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c66e-JEMU [153.131.152.7])
垢版 |
2022/09/29(木) 18:03:00.40ID:9DWfz5EQ0NIKU
>>543
同じ目にあってる人おった・・・えっ
2022/09/29(木) 18:34:00.86ID:rsGWTFOx0NIKU
サブ垢の方だけど周年選抜ガチャでオレンジペコ民族衣装でたよ(?_?)
2022/09/29(木) 20:35:17.30ID:7zV+yl3L0NIKU
だから通は確定以外引かない
2022/09/29(木) 21:24:20.65ID:1ScYdI3W0NIKU
武芸用にミカ凸りたい
2022/09/29(木) 22:45:43.51ID:ABnFMTWoaNIKU
>>557
80%でwだと40%40%になるんじゃないのかな
2022/09/29(木) 23:19:33.29ID:rsGWTFOx0NIKU
>>561
確実に無償確定を引いているんだが
2022/09/29(木) 23:38:48.31ID:IYDctpch0NIKU
※本キャンペーンガチャの★5 生徒確定1枠は、選抜メンバー確定ではございません。
2022/09/30(金) 04:07:12.66ID:jEKBxQib0
それじゃ鷺じゃん
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66e-HusT [153.131.128.142])
垢版 |
2022/09/30(金) 08:43:11.61ID:z56NP7a40
ハロウィン150連カットインなし。本格的に爆死サイドに堕ちたみたいだ、引退しまーす。
7周年おめでとう
2022/09/30(金) 11:11:06.29ID:cUtTtddZM
3%を150回連続で外す確率は1% ある意味おめでとうやね
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-Wf3f [106.128.59.205])
垢版 |
2022/09/30(金) 12:21:52.08ID:5YoE4mhca
パチンコでいうハズレ台引いたんだろう
切り替えていけばおk
2022/09/30(金) 12:45:54.26ID:YNFdf1W7d
7周年を前に魂の無駄遣いはできんわ
2022/09/30(金) 13:05:16.74ID:z3aWZJSN0
>>567
おう!
また明日な!
2022/09/30(金) 15:47:12.77ID:O1fpnnvtd
とは言え最近周年キャラ微妙なの多いからな…
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66e-JEMU [153.131.152.7])
垢版 |
2022/09/30(金) 16:43:22.16ID:9LR4H2760
>>571
すまん。もうアンインストールしちまった
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6b8-jfSF [153.156.85.148])
垢版 |
2022/09/30(金) 16:46:13.16ID:9+KLY/nd0
そんなことより、ナカジマのラス1ドロップしないよ!
あと7時間しかないよ!
2022/09/30(金) 18:09:45.32ID:cUtTtddZM
ナカジは明日の15時までだぞ
2022/09/30(金) 19:39:22.92ID:57eiuqzSM
腕試しは妙ちゃんか
当然尻強調だよな!
2022/09/30(金) 21:18:59.25ID:oDAJzEH4a
天井ないこのゲームで確定以外引くやつおるんか
2022/10/01(土) 10:33:10.95ID:ZCRyoEk7p
>>576
ゴミ付けてこないといいな
2022/10/01(土) 11:09:13.52ID:j5wcLv9xa
アノサキスでしょ
2022/10/01(土) 15:18:47.07ID:W8tUILuTM
しぽりんにイタズラ…
2022/10/01(土) 15:42:36.81ID:ICmplBbH0
おかしがちゃんと表示されてない
2022/10/01(土) 15:54:24.17ID:jfe9F1dWa
表示できないようなおかしか
2022/10/01(土) 16:00:38.79ID:/eETHEWR0
のっぺらぼうとか
2022/10/01(土) 16:07:39.19ID:puLSdEhA0
>>582
見せられないよ!
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp77-4RhF [126.247.119.158])
垢版 |
2022/10/01(土) 16:15:24.33ID:IXiYs5Jmp
おかしって何かの隠語かな
2022/10/01(土) 16:17:17.09ID:CF7X0k3V0
またくだらないミスしてこの運営は
2022/10/01(土) 16:32:03.00ID:uxgNH9dr0
おさない
かけない
しほはふしだら
2022/10/01(土) 16:40:15.95ID:bTFbdqUap
ちよきちはゆるされた?
2022/10/01(土) 16:59:52.75ID:grDHvTeU0
おかし?
何それ?
2022/10/01(土) 17:01:13.31ID:6Pi7ZeuK0
謎の小袋かと思ってた
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0385-kxt8 [210.236.71.227])
垢版 |
2022/10/01(土) 17:06:09.15ID:1i+jhbPX0
俺も知らない謎の小袋80袋
2022/10/01(土) 17:18:51.17ID:F/LKAG3Wa
いや、ぬりかべかな?
2022/10/01(土) 17:21:50.21ID:F/LKAG3Wa
10周年の強化アイテムのアイコンはなんかの荒神みたいに見えるし
2022/10/01(土) 17:45:48.65ID:WOl9woYWa
あと15分で大洗海上花火大会始まるにゃん
2022/10/01(土) 22:53:32.96ID:tw12D2o6a
CV33のAパーツもろてもありがたみがないなぁ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-kE2G [133.106.32.33])
垢版 |
2022/10/01(土) 23:05:03.67ID:i0FDCmNCM
ハロウィン生徒確定補助チケットガチャの期限が11/7までということは
月の後半に第二弾が来ると思っていいんでしょうか?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93a3-ActQ [118.241.250.102])
垢版 |
2022/10/01(土) 23:19:25.82ID:PgPq7BAf0
追加生徒ありて記載あるから後半もハロウィン
598名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-kE2G [133.106.32.33])
垢版 |
2022/10/01(土) 23:53:37.10ID:i0FDCmNCM
>>597
さんくす
2022/10/02(日) 01:46:32.21ID:AP2Jk6BL0
家元はお菓子を渡さない
すなわちトリート(いたずら)をご所望と言う事だ
2022/10/02(日) 01:47:27.23ID:AP2Jk6BL0
間違えたトリックだ
2022/10/02(日) 02:11:07.62ID:7pJP1F7l0
お菓子かいたずらか?と聞かれて「お菓子」と答えてる人妻にいたずらする難聴系同人誌はこちらですか?
2022/10/02(日) 05:21:03.86ID:H/iK4Qdj0
難聴じゃなくて脳内誤変換です
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0385-kxt8 [210.236.78.152])
垢版 |
2022/10/02(日) 06:47:35.78ID:tcCkNeQx0
いたずら(ふしだら)とお菓子(股間のキャンディー)ですね。
2022/10/02(日) 10:04:23.88ID:oRxnLNs5M
おかしの修正入らんな
無修正は見ちゃいけませんてことかい
2022/10/02(日) 12:41:22.99ID:KZRpdiR00
お菓子アプデきたで
2022/10/02(日) 13:48:39.20ID:x4a99GKx0
いつものチョコだったな
2022/10/02(日) 13:58:05.77ID:KBGHzX8Ra
おかしに ○○そうなおかしってあるけど
全部集めた人教えてエロい人
2022/10/02(日) 14:55:33.49ID:CiTzsQdu0
丸山隊長 ちょうちょ
2022/10/02(日) 15:41:05.61ID:cTKfmTsea
修正来たけど○○のおかしって伏せ字が余計にいかがわしい雰囲気出してるな
2022/10/02(日) 16:39:56.63ID:TNsNR8V7a
ふしだらなおかし
2022/10/02(日) 18:16:38.54ID:x4a99GKx0
ふがしならおかし
2022/10/02(日) 19:09:57.89ID:QpGgrzZp0
○○のうなぎパイ
2022/10/02(日) 19:19:09.22ID:DGWM58RZp
亜種があるってのか
2022/10/02(日) 20:02:17.93ID:H/iK4Qdj0
うなぎを挟めるパイの持ち主は少なそう
2022/10/02(日) 20:18:24.92ID:jnAcy0wD0
ニコニコで見たけどくっそおもしれーな、時間なかったのに終わるまでみちまったよくそったれ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53bc-KJPt [60.46.40.178])
垢版 |
2022/10/02(日) 20:45:09.16ID:AdjxCdZP0
いい加減CV33劇場版のパーツ解禁してくれろん。
2022/10/03(月) 00:29:30.30ID:6zzubG/va
しほ なぜか正座して食べたくなるおかし
桃 努力の跡が見える気がするおかし
優花里 食べると戦車が好きになりそうなおかし
アンチョビ とにかくおいしそうなおかし
ケイ 食べると明るくなれそうなおかし

あと一個おちねえ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d35d-ActQ [92.203.160.110])
垢版 |
2022/10/03(月) 00:58:07.88ID:/16aLoUs0
金箱全く落ちねえぞ
弾薬30と40どっち周ってる?
2022/10/03(月) 01:55:55.94ID:6zzubG/va
俺は40回ってる
大演習ばっかりやってるがドロップは渋いな
2022/10/03(月) 09:29:13.99ID:BvbC2WIk0
A周回で金箱2個
2022/10/03(月) 09:56:32.27ID:V5+VDP/ha
練度分有れば良いじゃないの
永久に使わないでしょ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-ppsE [106.128.59.49])
垢版 |
2022/10/03(月) 10:28:39.85ID:nXd8sOREa
>>617
ありがとう助かるわ残り頑張って
623名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-5dLH [126.133.194.203])
垢版 |
2022/10/03(月) 10:50:28.40ID:waO4ibn3r
ゲームギフト更新きたぞおじさん「ゲームギフト更新きたぞ!」
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-ppsE [106.128.58.157])
垢版 |
2022/10/03(月) 10:54:39.16ID:VWsPGgc1a
>>623
さんきゅーさんきゅー
2022/10/03(月) 11:17:18.10ID:D9kN7+fI0
おじさんいつもありがとな!
2022/10/03(月) 13:27:21.51ID:22MFT5Jl0
>>623
ゲットしました!
2022/10/03(月) 16:23:05.99ID:l+ZEl7b5d
金落ちまくるんだがおんなじ奴の…
2022/10/03(月) 18:05:28.27ID:/143oFu20
価格改定ちょっとお得だけど微妙やなw
2022/10/03(月) 18:21:44.06ID:fJwCuUQlM
3680円から3600円になったやつはいかんでしょ
有償300これだけじゃ引けないじゃんw
2022/10/03(月) 18:30:31.49ID:eD2qxbVE0
S級ライセンスしか計算してないけど1円あたり0.14419354838と改正前と見事に一緒だ!
2022/10/04(火) 07:35:00.84ID:G6xpJhRQ0
スッキリ綺麗に使い切れなくなってモヤモヤするな…
2022/10/04(火) 08:14:26.08ID:nkrjIKXEa
>>617
とにかく明るいおケイさん
2022/10/04(火) 15:30:07.42ID:HdmibYlwa
>>629
これ気になってたが即調整入ったな
世の中には価格上げて中身減らすような糞運営もあるようだし今のところ不満ない
2022/10/04(火) 20:10:26.80ID:qs2LuObv0
あっぶね
メンテ22時からじゃん
武芸滑り込みセーフ
2022/10/05(水) 02:12:38.57ID:/zp2l/Gka
ダージリン 紅茶の香りがする格言を語りそうなおかし
2022/10/06(木) 10:47:15.85ID:W16f+lNr0
クソッ
今回のチケガチャでペパ公が全然出ないじゃねえか
もう40~50回やってるが全然出ねえクソが
ルミも2回だけ
何やねんこれ
死ね春日
2022/10/06(木) 13:08:39.07ID:aT9E8UnA0
無料の戦車魂って、上限あったりしますか?
999で止まっているような…?
2022/10/06(木) 13:09:46.63ID:cmFR3ivnd
そんなものない
普通に1000超える
2022/10/06(木) 13:28:22.49ID:aT9E8UnA0
>>638
ありがとう、安心した
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9318-ActQ [118.241.250.76])
垢版 |
2022/10/07(金) 04:07:47.26ID:RXcOzNfr0
おかしやっとコンプした
チケット5500枚集まったわ
2022/10/07(金) 04:50:48.24ID:7xh2MFT+a
秋山優花里の犯し
西住しほの犯し
2022/10/07(金) 19:33:30.93ID:v0+PhRxSM
ファイルがダウンロード出来なくてゲーム始められないな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-ppsE [106.128.58.138])
垢版 |
2022/10/07(金) 19:34:04.99ID:LkN+EvDNa
やっぱりか コンボ切れちゃう
2022/10/07(金) 19:36:42.81ID:XQ1qq64G0
起動できぬ
2022/10/07(金) 19:38:17.50ID:aYCyufpQ0
マジかよおま環じゃないのかよ!
ゲームごと再ダウンロード始めちまったよ!
あー!再ダウンロードもエラー!
2022/10/07(金) 19:42:16.47ID:Ueg4Nl9q0
3/5で通信エラー
2022/10/07(金) 19:43:14.48ID:/Ewp0LEir
みんなそうなんか
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53bc-KJPt [60.46.40.178])
垢版 |
2022/10/07(金) 19:44:24.13ID:6bUMuSNQ0
アップデータが通信エラーでありんす
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-ov32 [121.82.2.48])
垢版 |
2022/10/07(金) 19:49:13.99ID:5Oaq9aOV0
おまかんじゃなかったか
2022/10/07(金) 19:52:45.67ID:aYCyufpQ0
アカンこれじゃ今日の弾薬が無駄になる
2022/10/07(金) 19:57:26.78ID:KuAJVcwM0
弾薬溢れキビシーショックが発症してんな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-ppsE [106.128.58.138])
垢版 |
2022/10/07(金) 19:57:43.64ID:LkN+EvDNa
新しいダウンロードが原因?
そうすると18時から?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-ppsE [106.128.58.138])
垢版 |
2022/10/07(金) 20:02:41.62ID:LkN+EvDNa
運営が反応したのが5分前か
Twitter
2022/10/07(金) 20:03:12.38ID:v0+PhRxSM
治ったな
詫び石はよ
2022/10/07(金) 20:04:05.70ID:5UHav/NW0
たかがメンテ日程の変更でえらい詫び来てるな
2022/10/07(金) 20:22:54.55ID:ExzY2P8Gd
育成中の島田母娘を同じ車輌に乗せてるんだけどさ、同時にレベルアップして母→娘の順にポップアップしてほっこりしたわw
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efff-mwjN [39.111.102.87])
垢版 |
2022/10/07(金) 21:52:00.34ID:k69+Ix1p0
素人質問ですみませんが、ライバルフェイスの補助チケットて使用期限ない?
2022/10/07(金) 22:19:36.85ID:ZrO0vdyAM
>>657
あるぞ
2022/10/07(金) 23:34:44.48ID:ufBpUdlC0
毎日150魂引いてるけどそろそろダー様出してくれてもいいんじゃないかしら
桃ちゃん4人もいらないよ
2022/10/08(土) 01:18:22.17ID:FwJo31mKM
>>657
ない
2022/10/08(土) 02:16:59.62ID:6bcZBPYwa
ないあるよ
2022/10/08(土) 02:46:31.27ID:MSdKSCpU0
>>657
実際いつまで期限あるのか不明だけど、私は前々回に引いた補助チケット20枚がそのまま繰り越し保持されているわ。
「100枚なんて貯められねーよ!」と思ってたが、このまま保持させてくれるならいずれ引ける枚数溜まりそうだな。
2022/10/08(土) 07:50:18.12ID:z/Gc4WBS0
腕試し、細見だけ何か異様に強すぎんか
他の三人は普通にクリアできたのに細見だけ一方的にボコられて終わった
条件も厳しいっちゃ厳しいけど
2022/10/08(土) 09:25:18.97ID:CuFenWRF0
ん~、大した情報残してないからホソミサンは一見で完凸してる
センチュリオン編成にしたようだ
2022/10/08(土) 10:20:14.50ID:Sfr3FD/Ga
腕試しはしばらく盾4エリカに5エリカかJB2022チョビを横付けして残りでマシンガンしかしてないな
防御が不安なら盾2枚にするとかは?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c716-EZOg [122.251.144.14])
垢版 |
2022/10/08(土) 10:31:42.39ID:q04ywvlz0
チャイナシリーズで重宝するのってある?
チハタンに限らず
2022/10/08(土) 11:06:40.61ID:CuFenWRF0
>>666
手駒揃ってるヤツにイベント物の☆5が役立つはずが無いわね

揃ってないなら隊長スキル予測回避のナカジマやミッコ、機動・装甲・火災・攪乱持ちは出番もあろうかと
お銀推しもいるようだが、まあハマれば強いんだろ
2022/10/08(土) 11:20:26.02ID:b/TuneA/p
お銀はオンリーワン
2022/10/08(土) 11:35:24.70ID:qiAfU8r90
楽勝だと思ったら最後残ったキャプテンにボコられたんですが
2022/10/08(土) 11:36:46.58ID:htqHZnevd
根性うぜえええええええええええええ
2022/10/08(土) 11:37:36.78ID:htqHZnevd
相手残り3輌だったからオートにして放置してたら全滅してた…
2022/10/08(土) 11:42:37.00ID:CuOR/k1fM
チャイエスですごい当たりだったくらいの感じですねえ
エロマンガのチャイエスってくらいに
2022/10/08(土) 11:45:36.87ID:Adb9hxJ50
あけびの根性バグってね?

毎回根性で無敵なんだけど
2022/10/08(土) 11:50:37.47ID:htqHZnevd
>>673
無効スキルか状態異常で封じないと延々と続くよな
それで負けたんよ
2022/10/08(土) 11:53:50.36ID:48Xl1ivqd
根性うぜぇぇぇぇぇ
おかしくね?w
2022/10/08(土) 11:54:58.99ID:3L5uItFAM
0ドロのほうが恐ろしい
2022/10/08(土) 11:58:28.46ID:48Xl1ivqd
隊長スキル情報撹乱にしたら余裕だった
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-OQf3 [126.247.121.236])
垢版 |
2022/10/08(土) 12:07:57.93ID:BuiIDhRVp
全方位囲まれててキツイ
クリアした人は火力装填編成ですか?
開幕予測回避編成ですか?
2022/10/08(土) 12:10:31.23ID:CuOR/k1fM
撹乱か火災当てないとクリア不能か
これは運営失敗してるだろ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f85-qJhJ [210.236.71.227])
垢版 |
2022/10/08(土) 12:13:20.10ID:r83HtiOJ0
クリア出来ない…
予測回避でなんとか1ターン目は耐えるけど、後が続かない。
2022/10/08(土) 12:23:28.80ID:5LE0pI/z0
火力で押し切るんだ!
2022/10/08(土) 12:29:56.76ID:+VW/0glt0
スキル無視系常時入れるか情報撹乱付き隊長スキル入れるかして力押し
特に問題ない
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxeb-iUk1 [126.149.231.2])
垢版 |
2022/10/08(土) 12:42:48.14ID:bvtU2AyPx
隊長5周年愛里寿( ^ω^ )
2022/10/08(土) 12:45:27.52ID:SXZTBJMg0
チャイナ梅干隊長にしたら勝てた

もうやらんかも気が向いたらやる
2022/10/08(土) 12:47:41.95ID:SjaYTCrwa
妙子えろくないな
2022/10/08(土) 12:52:18.52ID:Agy7ZD28a
ドロップ4/15と悪くない
今回マリーがたくさん頑張ってるぜ
2022/10/08(土) 13:06:27.55ID:kH/GAye00
イベント特有の自軍のスキル発動制限やめろ
2022/10/08(土) 15:12:58.74ID:Zn/5/fEWM
妙子はそんなに難しいのか 今夜が楽しみだグヘヘ
2022/10/08(土) 15:20:08.68ID:CuFenWRF0
舐めプしたら初ターンで壊滅したけど何の芸も無いパワー勝負よな
690657 (ワッチョイ 96ff-gZ1v [39.111.102.87])
垢版 |
2022/10/08(土) 16:08:36.58ID:rzld92o70
>>657
一応サポートに確認しましたが、
ライバルフェイスの補助チケット使用期限無いらしいです
回答してくださった方ありがとう!
691名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxeb-iUk1 [126.149.231.2])
垢版 |
2022/10/08(土) 17:26:38.14ID:bvtU2AyPx
>>673
やはりバグだたね
又、お詫び魂100ヨロシク😃
2022/10/08(土) 17:50:07.40ID:SXZTBJMg0
じゃあ看破や撹乱スキル無視無くてもいけるよね

またチャイナお銀の天下になるけど
2022/10/08(土) 18:07:44.30ID:SXZTBJMg0
高速修理に25魂ほど使ったからなあ
2022/10/08(土) 18:10:58.32ID:30OsEmx10
シルエットはみほまほ愛里寿かな
2022/10/08(土) 18:19:56.75ID:SXZTBJMg0
ワルプルギスの夜の分裂体?
2022/10/08(土) 18:32:53.08ID:EZq0yUm5a
杏じゃねーのかよ引退します
2022/10/08(土) 18:35:46.88ID:+g4iW0du0
やめるやめる詐欺はもう飽きた
2022/10/08(土) 19:16:27.67ID:zF4qxw88d
>>694
最終章の新キャラかと思った
2022/10/08(土) 19:30:35.77ID:CuOR/k1fM
>>694
乳の無さからロリバージョンかと思われる
2022/10/08(土) 19:34:34.80ID:D1Nyxsz40
シルエットは審判三人娘だと良いなー
2022/10/08(土) 20:43:11.37ID:j50eg2fMM
午前でも全然問題なかったが
難易度がダンチだなw
それにしても0ドロップどうにかして
2022/10/08(土) 20:49:19.94ID:kH/GAye00
明日でライセンス切れるから明日中に完凸したい
2022/10/08(土) 21:17:53.90ID:CuFenWRF0
妙子試しは勝てるけど損耗酷いわ
練度でいいやって初めて思ったかも
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9380-fZuV [124.155.5.93])
垢版 |
2022/10/08(土) 21:21:32.26ID:QmkPm3Ra0
>>673
やっぱり見間違いじゃないよね。根性発動した次のターンも根性発動してる。
2022/10/08(土) 21:24:39.23ID:wgwcUIt1M
なんか昼と同じ編成同じ配置なのに
スキル発動しなくて昼より負けるんだけど
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a85-qJhJ [219.121.136.28])
垢版 |
2022/10/08(土) 22:03:49.31ID:BYs52CmK0
予測回避でノーダメージ狙ってたけど、クリアすら出来ないから、装填と機動に絞ってステアップさせたらなんとかクリア出来た。
それにしても3S戦車でも半壊して、ライセンス持ってないから修理が辛い。
2022/10/08(土) 22:24:33.75ID:CuFenWRF0
高速修理したところで魂1個だけどね
武装Sにしたところで目に見えて効果ある訳じゃないからASSにしとくべき
2022/10/08(土) 22:30:24.19ID:Vngbz/yl0
https://i.imgur.com/K2sJ8Ti.jpg
みほ、まほ、愛里寿だと単純に思ってたがまほにしては胸が薄い気もしてきた
2022/10/08(土) 22:32:53.83ID:/moXmc9sp
撃破率120%!
ナイネ
2022/10/08(土) 22:44:00.08ID:kH/GAye00
ポンポンに見えるところが眼
スカートに見えるところが鼻
足に見えるところが鼻毛
2022/10/08(土) 22:47:28.04ID:/moXmc9sp
鼻毛仁王立ち怖い
2022/10/08(土) 23:40:00.32ID:1JQ6ZX0t0
>>708
その髪型だと、まほ姉以外だと桃ちゃんしかおらんぞ?
2022/10/08(土) 23:52:45.84ID:n/6foeIL0
>>708
右は対抗で杏元会長、大穴でカチューシャとしておく
2022/10/08(土) 23:53:10.15ID:SXZTBJMg0
じなさんですら高速巡航は無理なんやな
2022/10/08(土) 23:59:47.80ID:Adb9hxJ50
こないだでたロリみほまほありすだろ
2022/10/09(日) 00:03:42.61ID:ZRgFMua+0
フミカネ絵だったか
2022/10/09(日) 00:05:55.90ID:3fJkpGA00
ストパン好きだったなあ
RtBはコレジャナイ感があったけど
2022/10/09(日) 00:06:58.78ID:qByJiZ/D0
公式戦で出てきたら嫌なスキルだ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-dJ3v [133.106.184.159])
垢版 |
2022/10/09(日) 00:09:01.44ID:DdMLHybIM
イラストいいけど縛りキツいし要らんかなぁ、人権には程遠いだろうし
2022/10/09(日) 00:14:15.96ID:+r0zyXc10
7周年目前でコレを引く手は無いわ
スルーで良し
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee0c-waL8 [121.82.2.48])
垢版 |
2022/10/09(日) 00:17:11.68ID:vkjHIft+0
無料分だけ記念にでいいかな
2022/10/09(日) 00:17:45.81ID:ZZA9nox20
無料で忍者絹代でたよ!!
2022/10/09(日) 00:19:38.15ID:+tn9ztvu0
>>722
やったね当たりじゃん!
2022/10/09(日) 00:23:01.12ID:Xg9giat/p
全キャラに誕生日出来たんだがちゃんと対応して石くれるよな?
2022/10/09(日) 00:25:21.32ID:rlEwcLuY0
無料でフミカネみほ引けた、やったぜ
隊長スキルの予測回避&装填up(超)って字面は強そうだけどどうなんだ
2022/10/09(日) 00:33:49.10ID:ZRgFMua+0
>>724
それが気になった
全員分くれたら褒められるけど、さすがにこのゲームに出てるキャラだけなのでは
とりあえずボコの誕生日だから魂くれやw
2022/10/09(日) 00:42:26.00ID:dUAgYQ5D0
自動車部とアリクイ3年生以外もみんなフルネームになっとる
2022/10/09(日) 01:10:41.77ID:L0885fqoa
妙子終わったわ意外と簡単だったな(震え声)
2022/10/09(日) 01:40:01.04ID:gj1hEMNgM
無償300引かなきゃよかった
今更MBなんていらないよ
2022/10/09(日) 02:00:38.00ID:L0885fqoa
星6っていつか来ますかね?
2022/10/09(日) 02:23:22.70ID:sGXv9j4T0
>>724
運営「明日は河島家三女の誕生日です!」
ライトユーザー「誰だよ」
2022/10/09(日) 04:32:43.15ID:IvsLcJh40
コラボはパンツの人か
愛里寿はティーガーIユニットが似合いそう
2022/10/09(日) 06:03:08.78ID:NWXzr6HcM
え?まさかガルパンのキャラ原案誰か知らん人がいるの?
2022/10/09(日) 07:03:23.33ID:j+foostd0
無料で2枚抜きだったよ
完凸済のFSノンナと音楽の尻
2022/10/09(日) 07:25:21.21ID:XVUEIAOv0
10周年とか言ってるけど7周年だよね^^;
2022/10/09(日) 07:37:02.32ID:OxASDrGe0
TVから10周年
アプリは7周年
2022/10/09(日) 07:48:19.22ID:I/6O3rBJa
ボコ誕なんだから、色ボコ配ってもいいよな
2022/10/09(日) 08:05:24.13ID:NOoHTF2op
7年も終わらずよく続いてるなw
開発費余裕で回収して維持費もそんなかからないんだろうな
2022/10/09(日) 08:20:34.12ID:qByJiZ/D0
チャイナ終わった…
今までで一番ストレス溜まったわ
2022/10/09(日) 10:26:48.63ID:hshm6wyf0
島田フミカネさんなら身内と言うか制作スタッフの一員なんだからコラボとは言えないんじゃない?
2022/10/09(日) 10:40:27.07ID:H8K179NPa
久しぶりに課金して有償400まわそうかと考えてるけど、これフミカネじゃない方が2人出てくる可能性もあるんだよな…
2022/10/09(日) 10:53:03.74ID:5fCy/0n3a
まよわずいけよいけばわかるさ
2022/10/09(日) 11:02:28.55ID:TDVDlcrh0
フミカネお姉ちゃんは結構使える性能だと思う火力と装甲の倍率が逆だったらもっと良かったけど
でもみほの方がいいのかな?
2022/10/09(日) 11:02:56.16ID:hDUbMKGX0
フミカネはコラボっていっていいのかね
2022/10/09(日) 11:54:38.30ID:sGXv9j4T0
>>741
俺は見事に関係ない通常が二枚だったよ…
せっかくのお祝いなんだからフミカネ確定枠ガチャが1つくらいあってもよかろうに
746名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-EZOg [126.236.160.205])
垢版 |
2022/10/09(日) 12:07:58.55ID:C4EutIokr
盾車のスキル、マリンフェスオレンジペコと6周年アリスどっちを育てるべきか教えてください
2022/10/09(日) 12:14:47.31ID:i7FYVogW0
なんとかシュンヤのコラボのときも確定はなかったし金しか持ってないガルオジは足元見られてるんや

無償でふみかねミホあざーっす
2022/10/09(日) 12:16:13.88ID:IvsLcJh40
>>746
ペコは動けないから愛里寿かな
2022/10/09(日) 12:41:20.76ID:TRRQk8O00
フミカネならストライカー履いてパンツ見せよう
2022/10/09(日) 13:09:15.55ID:ZZA9nox20
倍率次第だけど前のコラボみほが優秀過ぎてな
2022/10/09(日) 13:22:29.73ID:DzgHiPvta
盾二枚で安定するようになった
2022/10/09(日) 13:24:25.70ID:DzgHiPvta
ちな、3端末で確定400と300引いた結果。

フミカネまほ1
残り全部しゅんやver
2022/10/09(日) 13:35:50.26ID:AKp4ImKua
ガルパンはどんなアングルでも絶対にパンツ見せないんだったかな?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-WS2I [106.132.103.125])
垢版 |
2022/10/09(日) 14:02:38.21ID:t2WIibHka
>>753
ストパンも絶対にパンツが見えないよ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a9b-fZuV [115.179.148.139])
垢版 |
2022/10/09(日) 14:58:49.52ID:7P4085ie0
>>754
ズボンは丸出しだけどナ
2022/10/09(日) 15:09:34.26ID:hshm6wyf0
キューポラからケツだしてすっとんきょーな歌を唄わせよう
2022/10/09(日) 16:07:51.97ID:+r0zyXc10
https://i.imgur.com/rB4RQWn.jpg
あーなんかすまん
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96ff-gZ1v [39.111.102.87])
垢版 |
2022/10/09(日) 16:15:36.58ID:Q4VcCKRG0
引き強すぎやばww
2022/10/09(日) 18:12:00.76ID:ai+VqS9Ma
特別上映あまり入ってないね
2022/10/09(日) 18:25:55.83ID:I0Cq5FWzd
>>759
終わるの23時前だからね
しかも劇場版と総集編だから今更感
2022/10/09(日) 18:29:52.68ID:rToMixWra
まぁどっちもアホみたいに見たからね
俺も半分はみほまほ色紙が目的だわ
2022/10/09(日) 21:39:49.34ID:3fJkpGA00
連合戦終わったけど緑の小ボコが9971個あって
BOXに「所持数上限を超えた為、プレゼントBOXに送付されたアイテム」ってなってる
https://i.imgur.com/kH6VEzB.jpg
珍しそうだからうp。交換作業したことないけど今度やるか・・・
2022/10/09(日) 22:00:58.05ID:tmCH3SH3M
名前バレを気にしないまふぃさんカッコいいっす
2022/10/09(日) 22:03:19.97ID:wa9aR/FQa
>>762
すげー初めて見た!
2022/10/09(日) 22:27:18.87ID:ATgRF+4Tp
一度やっちゃえば気にならなくなるんだろう
2022/10/09(日) 22:46:43.91ID:qkcqY9LNa
悲報、何のアナウンスも無し( ;∀;)
2022/10/09(日) 23:11:20.24ID:j+foostd0
努がヒで鋭意製作中って
発表あったとしてもあんこう辺りだろうなぁ
2022/10/10(月) 00:09:22.73ID:kEgGjXUA0
ボコの上限は9999か……
2022/10/10(月) 00:13:26.41ID:a2mWqCxw0
ボコは素材交換でMAXが9999だからね
2022/10/10(月) 00:18:37.87ID:IJ9/42fX0
>>766
なかったねーw
2022/10/10(月) 00:36:38.51ID:jpQb+wdJ0
>>770
天(バンナム)は我らを見放したかぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!
2022/10/10(月) 12:16:03.27ID:+DnytP4na1010
桂里奈ちゃん御快妊だってさ
2022/10/10(月) 12:36:20.40ID:IJ9/42fX01010
>>762
協力戦のあとはいつもプレゼントBOXのアイテムが
99+になってるよ。
2022/10/10(月) 14:24:52.01ID:2vn9R7zZ01010
ガルパンキャラ大量に誕生日公開されたけど今後誕生日プレゼントどうするんだろう
ゲームに登場しているキャラはスピンオフキャラ以外ほほとんど判明した
ボコにも誕生日が設定されている
2022/10/10(月) 16:32:39.18ID:f9HQjoxCM1010
フミカネ無料でまぽりん出た
今さらかもしれんけど、単体必中は餌いっぱい食わせないと使えるようにならんけど、複合必中は☆3ボコ3匹でとりあえず出るようにできるのな
2022/10/10(月) 17:39:05.37ID:a2mWqCxw01010
スキルMAXまでの経験値で言えば必中単体の方が少ないんだけどね
俺みたいにスキルでソートすると邪魔だからとりあえずLv1にしてるヤツは大変
2022/10/10(月) 18:11:23.81ID:tQ3G8O2qa1010
大進絵師コラボまだかよ
2022/10/10(月) 21:21:33.69ID:tgXLbGE401010
妙子強すぎやろ
勝ってるみんなはどんな編成でやってんの?
2022/10/10(月) 21:37:47.77ID:QGEhpe30a1010
車両の回復は面倒だけど手持ちが揃ってればゴリゴリの削り合いでいける
ダメなら盾車や隣接バフを用意したり3みほの開幕撹乱で潰すなどなど
2022/10/10(月) 21:50:28.67ID:TzmsvIn7M1010
>>778
攻撃範囲変化あるとだいぶ違うというかないとツラい気がする
2022/10/10(月) 22:09:33.54ID:AqfalSsOa
隊長車をアヒルにしてJB2022チョビ
残りは開幕予測回避
装填以外に火災を載せて根性焼き払う
2022/10/10(月) 22:27:34.09ID:sm0gNEIP0
そういえばJB2022チョビって他にはない性能だけど倍率調べてなかった
wikiも募集中のままだし

調べようとか思ったら今の大演習荒れ地で計算面倒だわ…
かといって腕試しで調べたくないw
2022/10/10(月) 22:36:19.03ID:PA9WtRzu0
なんとか勝てはするけど落ちない
2022/10/10(月) 22:38:28.66ID:pBy/daZX0
そんなときは通常訓練の特別教習おすすめ
弾薬もゼロ
2022/10/10(月) 22:43:13.61ID:w9KfW1oF0
1ターン目に右上のヘッツァー潰して左下に射線向けて終わり
2022/10/10(月) 23:00:19.37ID:N+JI+/E60
みんなありがとう
色々変えてみたけどうちの手持ちじゃムリっぽいな
隣接や予測回避をできるだけ詰め込んでみたがボコボコやられる
せめてコスト縛りの数値がもう少し高けりゃな…


しかしこんな難易度のステージ作って運営はどうさせたいのだろうか
クリア可能な人員を揃えるべくガチャ回すなんてやったらどれだけかかるか分りゃしない
普段から課金してガチャ回して、こういうステージもクリアできるだけの編成を揃えろということなのだろうけど
もう少し手心を加えてくれてもいいのに
2022/10/10(月) 23:01:10.50ID:sm0gNEIP0
>>784
ありがとう
敵の両数が条件にあるから5両以上出るマップが必要だったんだけど
おとまり会と組み合わせて調べたわ

①隣接味方
火力|1.17
装甲|1.33
機動|1.63
照準|1.62
移動|1.09
装填|1.11
②敵車輌多
車数| 1輌| 5輌
火力|0.88|0.75
照準|0.88|0.75
装填|0.88|0.75
③敵車輌少
車数| 5輌| 1輌
装甲|0.75|0.38
機動|0.75|0.38
移動|0.90|0.75

正直自車の常時UP一切無いのでそれでも使うに値するかはわからん
複数揃えてもマシンガンは狙いにくいしデバフにどれだけ価値を見出すかかな
2022/10/10(月) 23:15:49.25ID:sm0gNEIP0
>>786
腕試しが始まった初期はどれもめちゃくちゃ難しくて
スレの書き込みもほぼ全部が運営への恨み言で埋まったものだけど
キャラのインフレが進んでそのころ超絶難易度だったステージも殆どがヌルゲーと化してる

いつから始めたのかわからないけど、気長に無料確定引いてたらいつかは楽勝になるので
倒せなかったらあまり気にせずスルーしてくれ
どうせチャイナで使い続けられるユニットはいないし、あと得られるのはわずかな練度と魂だけだから
2022/10/11(火) 01:09:03.70ID:DzdTUab30
>>786
いや、今までは手心加えてたとおもうよ

でもねあのね優し過ぎるんじゃ無いかなって今回の難易度になったんじゃ無いかなと
2022/10/11(火) 06:20:57.75ID:iic78Cb20
まあ、損耗激しいから連戦するなら魂かライセンスが欲しいねってだけで
イベント物の開幕予測回避の他には装填超でも乗せておけば後はスキル運
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxeb-iUk1 [126.164.246.235])
垢版 |
2022/10/11(火) 06:28:50.02ID:T2dk7icNx
>>786
ジーナさんが当たらなければどうと言う事は
ないと言う星4編成で無理ぼい人でもクリアー出来る動画アップしてたから見て参考にしたらいいよ😃
2022/10/11(火) 12:16:59.72ID:wsGKiO9qa
>>786
予測回避 ターゲット集中
次ターンで情報撹乱装填大で楽勝じゃろ そんなに大変なのか
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53bc-s3f0 [60.46.40.178])
垢版 |
2022/10/11(火) 13:21:16.27ID:9iRJsmAo0
状態異常無視と情報撹乱でなんとなくクリアできちゃったから深く詰めなかったなぁ。
大会中級の決勝とかもスキル次第で難易度乱高下するけど、それはそれで楽しい。
2022/10/11(火) 16:02:32.28ID:TG2Ry2aRd
今回は難しいよ
未だにノーダメ殲滅できん
2022/10/11(火) 16:39:13.81ID:16heHIdDa
隊長は雛祭りミカの自軍火災機動装填超で、盾を文化祭キャプテン・文化祭ぴよたん・マリンしほ
盾以外が微ダメくらいまでなら連続で出撃できてた
ただ今回下から撹乱撃ち込んでくる奴がいてそれ食らっちゃうといきなりピンチだったわ
ヘッツァー以外はみんな纏わりついてくるんで射程はさほど問題にならなかった
89式の改武装とかマジノB1が活躍したくらい
2022/10/11(火) 20:15:25.82ID:iic78Cb20
あまり悪い言葉は使いたくないんだが

大演習ガチャでクソメガネしか出ない件について
2022/10/11(火) 20:46:47.58ID:OsURM2aA0
>>792
クリアに難儀してる連中がみんな君と同等以上の戦力を有しているわけじゃないいからね。
2022/10/11(火) 21:04:44.43ID:NYO2UAu0a
腕試しはエンドコンテンツという程の難易度ではないけど駄目ならまだ戦力不足と思って先送りすればいい
まほ試し初登場を思い出して気持ちは分からんでもないけど
2022/10/11(火) 21:15:49.10ID:XwgP7wPiM
まあ腕試しは何かにつけてやってるからな
自分もナオミはまだ終わってない
2022/10/11(火) 22:46:57.63ID:J0UPOtf/a
まほ試しは1年かかった記憶
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-WS2I [106.132.105.143])
垢版 |
2022/10/12(水) 12:46:15.67ID:f4BzVISea
>>800
その、まほ試しすら、1年後には☆4縛りで攻略されるほど毎年インフレしてるから、無理なら待つのもアリだよね
2022/10/12(水) 16:54:28.12ID:wG2mZzJG0
西住家元におえおうさせたい
2022/10/12(水) 19:55:33.28ID:pDauQXI/0
まほ試しは文化祭キャプテン引いた時から楽勝になった
ナオミ試しは結局☆4に虹ボコ使えるかって話かもしれず
2022/10/13(木) 07:29:00.43ID:XACOaR4Ja
余裕でいける人には不要なチャイナでも戦力足りない人なら☆5のレベル60は有り難いと思うけどそういう人には難易度高いのが残念な感じ
2022/10/13(木) 10:40:29.12ID:APrv9t02a
腕試しより大演習の方が楽だし使える生徒も多いと思うわ
2022/10/13(木) 12:29:03.62ID:YnoEnWAYa
そりゃあな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f85-qJhJ [210.236.71.227])
垢版 |
2022/10/13(木) 15:48:56.53ID:pp4eqtta0
チャイナは微妙なスキルばっかだから…
2022/10/13(木) 23:36:50.08ID:J5c3AETm0
そろそろチャイナ生徒も装填大くらいは解禁しても良い時期だろう
2022/10/13(木) 23:41:03.63ID:onj4/5AB0
でもチャイナ華さんは可愛いから今でもたまに使います
2022/10/14(金) 00:06:07.45ID:q4mvnwmXa
チャイナ華とダーは割と使えるほう
2022/10/14(金) 00:23:01.24ID:4VOJF8k00
つーかお前らお菓子集めおわった?
トータル19個あるけどいまだにケイだけ落ちぬ
2022/10/14(金) 00:26:05.00ID:4569kAg90
俺もケイだけ落ちない
チケットもうすぐ1万枚なのに
2022/10/14(金) 00:28:21.54ID:4VOJF8k00
俺はペパ完凸して6000枚だったわ
前のお菓子イベでも最終日に魂使ってなんとか取ったけど、もういややこれ
2022/10/14(金) 07:13:36.90ID:qo4ccvZUM
今日の連合回復も使ったが菓子はあと2つ
17日までになんとかなるのか
2022/10/14(金) 07:30:33.75ID:nN+0+e1ba
慎重に検討を重ね、5000円課金して挑んだ結果フミカネみほまほをお迎えできました…フミカネじゃない方の武部沙織だよ!も付いてきました、愛里寿をお迎えできなかったのが残念ですが課金してよかったですありがとうございました
2022/10/14(金) 08:25:26.40ID:Ewevw8ZQa
そう言う時は感謝を込めてスクショをupするんだぜ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-EZOg [126.161.83.199])
垢版 |
2022/10/14(金) 08:33:22.13ID:Vz42heNsr
フミカネまほ重なったから勢いで覚醒させてしまったけど別で持ってた方がよかったかなと後悔
2022/10/14(金) 08:41:11.14ID:nN+0+e1ba
失礼しました、ガチャ結果は保存してなかったので申し訳ありませんが生徒一覧でご容赦を…
https://i.imgur.com/hRRrpdw.jpg
2022/10/14(金) 09:07:30.68ID:Cp00sqPR0
おー、よかったね。おめでとう
ただ他の☆5も鍵をかけたほうがいいおじさんが「鍵をかけたほうがいい」って言っておくぞ
2022/10/14(金) 11:06:53.05ID:jpvVS9010
キャラの鍵かけは確かにやった方がいい。
以前連合内でも鍵かけなかった為に連合戦でうっかり纏めてボコと一緒に星5生徒を消したと凹んでいた人がいた。
2022/10/14(金) 11:43:55.00ID:/WRm9e/ma
>>818
ロックしろ
2022/10/14(金) 12:09:57.54ID:6Vs1zSPY0
http://imgur.com/gjOvFNA.png
今回良く出るね
2022/10/14(金) 13:20:46.32ID:RraLEiRF0
チャイナの近藤ちゃん、眉毛が沙織仕様なのだが…
2022/10/14(金) 14:03:36.60ID:KOlJxYofd
ハロウィンはみほまほ愛里寿無しか
2022/10/14(金) 14:21:29.69ID:UdoUjnrK0
フミカネの皮を被ったコスプレ済み
2022/10/14(金) 15:40:24.01ID:PZC/D3qE0
ハロウィン新衣装良いな
相変わらず衣装デザインだけは素晴らしすぎる
ガルパンはフィギュアあまり出ないのが残念すぎる。アズレンはいろんなスキンがバンバンフィギュア化されてるのに
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2318-QwXb [118.241.250.194])
垢版 |
2022/10/14(金) 16:03:47.05ID:ReJsOpxy0
当たりはマリーくらいか
千代も使えそうだが火力上限あんだっけか
ガチャ回すなら前半かな
2022/10/14(金) 18:40:46.75ID:/uS2usHn0
あまり出ない?麻痺してるなぁ
2022/10/14(金) 19:33:10.47ID:fyloR9Hra
ガルパンの場合アニメと大作戦で別れてるからまぁ
大作戦名義で次の予定が制服家元だけど
2022/10/14(金) 21:52:18.21ID:6Vs1zSPY0
大演習うさぎじゃないよタコめがねだよ!
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-wD07 [153.173.2.152])
垢版 |
2022/10/15(土) 09:22:37.01ID:9duDXHjs0
やったぁ!無料で千代当たったよ!ドラキュラの衣装かな?千代になら吸われたい…俺のチン○
2022/10/15(土) 16:34:51.25ID:GLzsvaIUM
新しい大演習は月曜からなのか てっきり今日からかと思ってた
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97bc-FAEq [60.46.40.178])
垢版 |
2022/10/15(土) 21:18:19.29ID:bhijn0S20
「行動不能です! しゅミません!!」が、なんとも愛らしいですな
2022/10/15(土) 21:26:31.69ID:+4xc6EE60
妙ちゃん4輌ミッションまで完了
予測回避使わずに火力に振ってるから初手は運試しだったがなんとかなってよかった
2022/10/15(土) 22:29:37.56ID:0a7D2fpZ0
明後日で大演習終わるのにお菓子も全部で24個あるのに相変わらずケイのだけ落ちない
2022/10/16(日) 07:27:20.69ID:WZyflpM90
妙子試し完凸
落ち着いてスキル見ると何でこんなもんに頑張っちゃうかなあといつも思う
2022/10/16(日) 16:36:50.59ID:0y6rHozD0
http://imgur.com/CWS4dD6.png
http://imgur.com/ugNENst.png
勝ったなガハハ
2022/10/16(日) 17:07:01.49ID:yEwKZE8OM
いいねバラついて
ハロウィンはしほさんが出たからいいけど
自分のアカは本当に偏る
2022/10/17(月) 10:15:11.68ID:tV9AdBhUa
今月の終わりに〇周年ガチャ始まるのけ?
2022/10/17(月) 11:16:54.40ID:wjHpy0S2a
11月1日が配信開始日なのでお察し下さい
2022/10/17(月) 11:32:22.70ID:irD0Nx2V0
クソッやっぱ妙子勝てねえ
この週末も勝てなかった
いずれ戦力が整ったら存分に蹂躙してやるからなあ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-NRWi [27.84.164.200 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/17(月) 11:52:34.44ID:dbRwMti50
タゲ集中2人で安定した
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-OXHz [106.128.59.163])
垢版 |
2022/10/17(月) 20:15:37.88ID:UR/UmtbXa
お菓子を集められた人
また教えてくだしあ
2022/10/17(月) 21:13:02.32ID:E+gQa3Clp
桃ちゃんが堕ちんかった
2022/10/17(月) 21:31:52.70ID:C75v0IBD0
とりあえず落ちたお菓子だけでも

逸見エリカ「ちょっとかたくなな感じのするおかし」
マリー「特別製のとっても甘いおかし」
2022/10/17(月) 21:43:40.29ID:CMQ6r2MZ0
相変わらずおかし落ちんぞ
やる気10しか回復せんのに絞りすぎやろ
2022/10/17(月) 22:42:14.48ID:gGKqiBSsM
金箱から出るんだから50くらい回復してほしいよね
2022/10/17(月) 22:51:46.03ID:kGWIgPEt0
ええ……またお菓子やってんのかよ
もうやめてほしい
2022/10/18(火) 06:11:40.56ID:r/i/1yqg0
このゲーム基本ケチなんだよな
そのくせ強化に必要な素材とか金の要求量が多いし
イベントでの拘束時間もやたら長くて初心者殺し
2022/10/18(火) 06:26:20.02ID:GeHWvEgUM
後半チケットで島田ママさん2枚…ダメボ大よりW火力超のほうがダメ伸びたりするのかねぇ
2022/10/18(火) 06:27:41.54ID:GeHWvEgUM
初心者には厳しいけど無課金には優しい運営
2022/10/18(火) 06:49:31.64ID:7zELHkz80
初心者も無課金で始められる優しいゲーム、だと思うんだが
ろくなコンテンツも無いのにゆるくしたらみんな駆け抜けちゃう
2022/10/18(火) 12:54:53.32ID:H7S1imvTd
>>850
しない
火力アップでのダメージ増加なんて大したことない
なんか動画上がってたけど、火力は10000がほぼダメージの上限みたい
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-NRWi [27.84.164.200 [上級国民]])
垢版 |
2022/10/18(火) 15:16:56.19ID:+4mfh55Q0
初心者の87%はLV100までに脱落するのよな。
特に自動修理無くなった後がつらいし。

うちのチームもLV100未満のゴーストいっぱいおるは
2022/10/18(火) 15:17:53.66ID:3LqJdilea
火力よりダメボの方が伸びるのは変わらないんだな
やっぱり西住流がNo.1
はっきりわかんだね
2022/10/18(火) 15:50:10.30ID:3pSSd1lHM
>>853
そっかありがと

とは言えダメボ載らないとヘーキで4,000とか5,000を叩き出してる我が軍でなら何気に使えそうな気がしてきた
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f716-OCrt [122.251.144.14])
垢版 |
2022/10/18(火) 22:44:25.26ID:Rklww2et0
無償300で6おケイ5まほ5ダー同時に引けたありがてえ

https://i.imgur.com/lNSSIfF.jpg
2022/10/18(火) 22:50:57.05ID:umBUUnQ60
おめっと

でもいかに重ねられるかがこのゲームだからなあ
過去頑張って引いてきた人がスキル解放で装填超を手に入れてる

まあ一つインフレキャラが出たらひっくり返るのもソシャゲだけど
よっぽどのことがない限り装填大、超ゲーなのは変わりないだろう
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-WdpF [106.155.4.91])
垢版 |
2022/10/19(水) 00:09:41.99ID:2cJXDEjoa
メガネが落ちん
後半戦は厳しい戦いになりそうだ
2022/10/19(水) 09:54:24.27ID:VYmXHj9i0
絹代が一度落ちただけだぞ、金
2022/10/19(水) 11:21:25.75ID:D2Fw2m+B0
A周回、連合+自然回復
菓子はチョビとエリカとミカが落ちたがあやはまだ1
アッサムは無し
2022/10/19(水) 14:09:07.04ID:sky5Jdxa0
告知ないけど対戦イベントは来週だな…
2022/10/19(水) 15:09:30.58ID:JB5YHvIKa
テープ回してへんやろな
2022/10/19(水) 15:42:05.40ID:4Qr4dkW00
告知はいつも金曜日でしょ
2022/10/19(水) 20:04:04.10ID:/UUvXwrH0
そろそろ火力アップの上限キャップを外してくれんかのぅ…
このままハロウィン千代ママンのダブル火力(超)が腐るのは勿体無いんじゃ
2022/10/19(水) 20:28:21.95ID:VYmXHj9i0
>>865
厄虎の火力3000半ばでも高火力出せるようになるじゃないですかぁ
2022/10/20(木) 19:27:38.81ID:0Rm6wvFfM
情勢は昔とは結構変わったよな
以前はレベル50のスキル要員は装填手には置きたくなかったけど
常時で上限まで余裕で上げられるようになってからは装填の素ステよりも火力の素ステを気にするようになって感慨ある
2022/10/20(木) 23:54:38.63ID:PlpZhVae0
あやは完凸したけど
おかしがなー
2022/10/21(金) 00:36:42.77ID:4v5usXen0
おかしはもういいや
前半ので魂回復までして29個目にやっと初おケイのおかし落としたけど
さすがに時間と魂の無駄遣いだったわ

サ終まで辞める気はないけどゲームを楽しむ気もなくなってきたな
2022/10/21(金) 07:12:54.28ID:Z8+7Kokq0
運営、今日は審判の誰かの誕生日らしいから石くれよ
2022/10/21(金) 07:17:10.19ID:4EAsxQTha
色ボコでええか?
2022/10/21(金) 20:05:01.62ID:pwbCC+hq0
回避成功重複とはいえ開幕予測回避持ちが景品か
2022/10/21(金) 20:08:27.71ID:XuhjocIj0
公式戦の福田は水星の魔女で最近流行りのタヌキ系に上手く被さったな。
2022/10/21(金) 20:24:33.92ID:Oi0htUNT0
福田は装填付いてるけどランキング戦報酬の正月22チョビとか職業ルクリリと変わらんかなあと
開幕予測回避で無効相手じゃなければステ上がるから便利な子
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa11-++Yg [106.155.1.101])
垢版 |
2022/10/22(土) 01:13:39.25ID:VBAh3geda
お菓子は
千代 食べると煙に巻かれそうなおかし
ミカ 食べると雲をつかむような気持ちになりそうなおかし
カルパッチョ 名前は聞いたことがないけどおいしそうなイタリアのおかし
絹代 見るからに突撃しそうなおかし
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc9-17ys [126.164.238.90])
垢版 |
2022/10/22(土) 04:00:18.50ID:liB/UCvUx
新スキルは11月1日からの7周年ガチャからかな
楽しみだな😃
2022/10/22(土) 05:25:48.38ID:cZxe8Ym40
新スキルはどんなにか効果なのか気になるな。
いつでも射程切り替え可能スキルとか、初期配置をある程度任意に選択出来るスキルなら面白いんだが
2022/10/22(土) 06:04:49.55ID:T/PyEKSC0
ルミ試し来てるじゃん、と思ったら制限が小さすぎて読めない
2022/10/22(土) 07:05:06.34ID:R3NHaR2qa
7周年まで暇だな
2022/10/22(土) 07:27:22.31ID:/5LWOa0O0
今度音泉ラジオするね
2022/10/22(土) 07:31:52.34ID:p83TW55dM
ミミミ腕試しは編成面倒だったけどまあ勝てた
秋山殿は勝ち負け云々の前に出撃が出来んなこりゃ
2022/10/22(土) 08:05:16.57ID:T/PyEKSC0
タゲ集中の引きが悪かったルミ試しも武芸ルクリリで余裕のクリア
今ならタゲ集中も要らんか?
2022/10/22(土) 15:13:13.14ID:0TF/FBhya
>>875
さんきゅーさんきゅー
2022/10/23(日) 00:24:57.81ID:PzwSNRkl0
急に全部再ダウンロード始めたんだけど
なんで?
2022/10/23(日) 00:51:29.42ID:2+4CWwhP0
プレイ中に急に、なら知らん
起動時なら「再ダウンロード」を誤タップでもしたのだろう
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d41-v0QN [92.203.160.252])
垢版 |
2022/10/23(日) 02:32:33.69ID:5L6MpACL0
おかしコンプ完了
だけど大野とアッサム落ちん
2022/10/23(日) 23:53:00.22ID:Ft9Z5NOV0
みぽりんの誕生日なのに、ふし母ばっかタイトルコールしてんじゃねーよ
2022/10/24(月) 00:19:11.28ID:E36+NBxQ0
つーかなんでbbaがしゃしゃり出てきてるんだよw
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8313-vlN6 [117.74.21.240])
垢版 |
2022/10/24(月) 13:34:30.64ID:9J72oJCm0
タイトル画面がアリスママ再婚で吹いたw
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-jFml [106.181.150.137])
垢版 |
2022/10/24(月) 14:12:35.34ID:GWsZrPSZa
公式が言ってるだけで未婚かもしれないだろ
ALICEは場合によっちゃ意味が変わるから英語表記はアカンですよ
2022/10/24(月) 17:47:07.64ID:W13rUZ4I0
食い逃げスレが乱立してるwww


人気アニメ『ガルパン』コラボカフェが「食い逃げ」被害
…送られてきた代金と謝罪文に困惑「受け取ったら罪に問えない?」
10/24(月) 10:05 Yahoo!ニュース
2022/10/24(月) 19:47:18.44ID:ndr8dzoR0
払う気有るなら最初から払えと

めんどくさい
2022/10/24(月) 20:29:29.13ID:7BnyYO1a0
アンツィオ鉄板焼きナポリタン食いてぇw
つか、他メニュー1000円切ってるなか、サンダースバーガー1100円て高くね?
2022/10/24(月) 20:52:50.19ID:MRP5fgdza
まぁ高いけど食べて応援なのよ
好きなコンテンツに金を払える幸せを感じられるファンの店だから
2022/10/24(月) 21:00:43.27ID:24AWrX/c0
人気アニメ?
映像付きでニュースにならなければ払うつもりもなかっただろうと
2022/10/25(火) 00:40:17.26ID:14YvWven0
つーか月曜日にアップデートくるけどさ

公式戦前にアップデートとするとまたなんかこう色々と問題あるんじゃね?
2022/10/25(火) 05:54:00.93ID:A4zbnXUAM
新アイコンから見るに
7周年は凛々しい感じの衣装やな
1周年が大洗制服改造
2周年がパーティー
3周年が大洗冬服改造
4周年がサイバー
5周年がアイドル風?
6周年がレースクイーン
過去にあまりない感じでええね
2022/10/25(火) 08:43:53.00ID:osRH7QwUa
ほんとだ、もう新アイコン来てるな
ワクワクしてきた
https://i.imgur.com/FuLjB3j.jpg
2022/10/25(火) 08:57:30.77ID:ooGr1STFd
インフレ起きそうだけどそれはそれとして新衣装スキルが楽しみなんだ😋
2022/10/25(火) 12:45:12.57ID:lrOeY7KKd
逆バニーだな
2022/10/25(火) 14:02:33.66ID:V7RUEeFy0
身体が兎で、耳は人間
2022/10/25(火) 14:25:28.01ID:kc0krfH70
なにそれこわい
2022/10/25(火) 17:07:30.67ID:Cxdor4Lq0
Pコート桃ちゃん、なんでカバさんチームだけ対象外なんだろう?
2022/10/25(火) 18:31:48.12ID:tWZ93NYU0
河嶋Wダメボになると思ってたのに使えねえ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dbc-pv2x [60.46.40.178])
垢版 |
2022/10/25(火) 19:04:26.69ID:m/pAXrYN0
今気づいたけど、メガネ割れちゃう子、ドロップしてないじゃん。
まぁ、一枚あれば充分っちゃ、充分なんですが。
2022/10/25(火) 19:50:00.59ID:51eqm/mvM
ガルパンがラスバレとコラボらしいが多分こっちには来ないよな
コトブキもなかったし
2022/10/25(火) 20:24:23.85ID:JUdfPx1ja
ラスオリとコラボ!?
2022/10/25(火) 20:33:15.97ID:+D6f9RGl0
ラスバレか…あれ美味しいよね!
2022/10/25(火) 20:47:31.21ID:PwCOHcvia
前夜祭ガチャは引いた方がええの?
2022/10/25(火) 21:04:58.11ID:X3vc31N60
>>903
お詫びでてたにゃ。
2022/10/25(火) 21:12:51.05ID:5mMCzBSWM
>>909
新規ではない点と最近の周年では人気衣装は天井引き換えある点から自分は引かない
2022/10/25(火) 22:11:52.95ID:4wLoX6Wl0
あと一1週間で7周年だしここは我慢かな
2022/10/26(水) 07:17:54.98ID:G10phi1z0
よかった…河嶋と松本里子は不仲じゃなかったんだね
2022/10/26(水) 09:50:25.06ID:Y4K0akbF0
周年ガチャって、何種類くらいガチャ来るの?
魂いくつくらい持ってれば足りるかな?
2022/10/26(水) 10:05:57.64ID:9EV0ptpia
>>903
俺も一瞬「カバさんチーム4話で裏切りの匂わせ」とか妄想してしまったが、ガルパンでそんな鬱展開やるわけないわな。
2022/10/26(水) 11:22:32.28ID:HjUfbqKf0
開幕形勢逆転(超)って効果永続なんだろうか
10ターン超えても消えないんだが…

「ステータス減少無効」はほぼ意味ない(各数値が0以下にならないと効果がない)んだけど
ステ全UPも付いてるんだよな
それとは別に更に常時UPがあるから
効果永続だとすると常時の倍率の計算がやりにくいんだけどw
2022/10/26(水) 11:40:27.59ID:HjUfbqKf0
理解が少し違った

開幕形勢逆転はマークが点灯しててもまだ発動自体はしておらず、
「相手からステータスのデバフを食らって、なおかつその結果が素ステよりもマイナスになったときに初めて発動する」
なんだね
たぶんだけど

弾薬0ステージでテストしてみたら
発動してるなら全ステUP効果(火力1.28 装甲1.53 機動2.00 照準2.00 移動1.15 装填1.19)が
かかってるはずだけど素ステのままだったから
2022/10/26(水) 11:45:35.91ID:HjUfbqKf0
ハロウィンケイ2022が開幕形勢逆転+機動照準装填装甲の常時UPなんだけど
どうやら火力か移動にデバフ食らったときだけ形勢逆転が発動するってことなのかな
それ以外が素ステ以下になることはまずないだろうから
2022/10/26(水) 15:54:15.65ID:qRXnzx1Nd
対戦、ガンガンオートで3連敗…
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-9T4w [106.128.58.149])
垢版 |
2022/10/26(水) 16:41:24.20ID:LHODZYTba
>>914
いくらあっても足りない
ケツの毛まで抜かれるくらい
2022/10/26(水) 16:47:05.68ID:3AUrS643a
去年は魂11000くらい突っ込んで6周年キャラ全員1枚は揃えられた
運がいい方だったと思ってる
2022/10/26(水) 16:53:35.80ID:XodRyyASd
いくら使ったか見たくもないが、まほの6周年は手持ちにない
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ded-v0QN [118.241.251.8])
垢版 |
2022/10/26(水) 17:19:45.63ID:41p6e7Nz0
3号車ターゲット集中で後ろ下がらせて横から叩くのが安全かな
2022/10/26(水) 17:33:08.37ID:gzZ5J0o10
youtubeにも攻略あがってるね
2022/10/26(水) 18:28:42.49ID:DhyzZn380
弥とか言う人、よくMirrativでやってる人だよね?
Mirrativでやってる人にロクなのいないし誰か早々に抜いてくれないかな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dbc-pv2x [60.46.40.178])
垢版 |
2022/10/26(水) 18:56:55.42ID:0Px1rsmo0
エレファントのS!
2022/10/26(水) 19:17:04.94ID:xNBuZJdTa
なんか久しぶりに一方的に殴れないマップだな
2022/10/26(水) 19:38:28.81ID:eWBxBhR50
相変わらずSランクはカモネギーホール
2022/10/26(水) 20:36:07.10ID:yMr12ykw0
A+なのに全然勝てないんだが……
装填超に装填大重なった5輌が一発も撃てずに全滅させられるのが2回もあった
2022/10/26(水) 21:02:20.42ID:HudHyizV0
A+はランク落とした猛者が多いイメージ
S-は何も知らない初心者さんも多いイメージ
2022/10/26(水) 21:16:25.28ID:3sljFe2f0
適当に一番良い戦車に★5詰め込むとSかS-になるんだよな
そのままの君でいて欲しい
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-8IuB [125.198.228.0])
垢版 |
2022/10/26(水) 21:42:16.24ID:Rxlsx5LL0
公式戦が始まってフレンド申請増えたけど常時発動複数乗せの人が結構居ますな
ここ見てるか分からんが常時発動は1人だけ、フレ車は部隊編成の左上の握手アイコンで設定できるからよろしくお願いします
2022/10/26(水) 22:36:13.25ID:yMr12ykw0
状態回復(火災、履帯損傷等)も一人乗せで頼む
これも常時と同じで、発動MAX6人なんだよ
2022/10/27(木) 09:52:36.07ID:zsW5IasH0
>>932
腐るほどTwitterで言ってるけど、気付く人一向に減らない。
2022/10/27(木) 11:21:50.76ID:Zxa58nTop
釣り絹代さん布教しなきゃ
2022/10/27(木) 15:36:22.40ID:U02wP0nJ0
>>935
のべ竿&鮒だったら理想だった
2022/10/27(木) 15:45:05.34ID:OfohEZIZ0
テンプレも貼らなくなって久しいな
2022/10/27(木) 18:24:32.95ID:6mak8EUo0
フルオートはさすがに勝てないから手動でポチポチやってるが上位の奴ら何したらあんなに回数出来るんだ?今迄ほどで無いけど早すぎ
2022/10/27(木) 18:55:17.80ID:PXypmZNa0
簡単ですヨ
全部つぎ込んでるからですヨ
2022/10/27(木) 18:57:35.90ID:amYweFika
新しいスキルキタ――(゚∀゚)――!!
2022/10/27(木) 19:11:29.52ID:ie57qu+c0
相手車両との距離って謎スキルな気がする
2022/10/27(木) 19:14:57.19ID:vDQPI/bKa
照準ダウン装填超ガン積みしてる勇者からフレ申請が来てるんだけど…ネタだと信じたい
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dbc-pv2x [60.46.40.178])
垢版 |
2022/10/27(木) 19:23:38.81ID:Hv08bBa00
一発も当たらないまま10ターンまで行ったんだけど、なんぞこれ…
2022/10/27(木) 19:36:01.17ID:lfyVBOXE0
距離によるダメージの増減

普通に有ってもいい現象
2022/10/27(木) 19:42:10.96ID:SHOwoFpKa
むしろ最初からあっても良さそうだよな
スキルは別にして
2022/10/27(木) 20:22:37.14ID:vKTq6Hvh0
砲弾が建物すり抜けてくるゲームにそんなこと言われても……
2022/10/27(木) 21:25:23.70ID:wT0C4cNy0
これでヤクTとか三凸以外の戦車も使う機会が出来そうだな。
インファイトを仕掛ける選択肢が増えるわけか
2022/10/27(木) 23:08:59.56ID:6mRdj98Ap
メジャーバージョン上がったと思ったらほんとに環境変わるかもしれんのか
2022/10/27(木) 23:23:01.05ID:OfohEZIZ0
そいや野良でヤク虎S+の人いたけど
大会とかでSパーツ来てんの?
やってないから知らんのだけども
https://i.imgur.com/H6Z1WoM.jpg
950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa11-++Yg [106.154.141.221])
垢版 |
2022/10/27(木) 23:25:37.29ID:LdsRoPc7a
接射の威力次第ではラン戦が履帯損傷より火災がメインになるやろか
2022/10/27(木) 23:28:07.75ID:ie57qu+c0
>>949
Lv70乗せてるんじゃね
2022/10/28(金) 00:11:00.84ID:1VFCL+FI0
>>951
今手持ちのLV70、6人乗せたけどS+にならんかった
なんか条件あるんかね
2022/10/28(金) 00:12:24.02ID:xl9l+5mw0
>>946
マスのシミュレーションゲームで都市マップにミサイルやレーザーが妨害されるの見たことないけど、まさかこのゲームとWOTが同じカテゴリーだと思っているとか?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-XslL [219.102.5.243])
垢版 |
2022/10/28(金) 02:59:30.22ID:eEc2FRe/0
絵描きマンあちまれェー!
http://bbs.punipuni.eu/test/read.cgi/vaporeon/1664157454/
55
955名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc9-KFSe [126.162.97.165])
垢版 |
2022/10/28(金) 05:59:12.30ID:3ULvcmA7x
>>950
履帯損傷は自由に距離調整出来ないから
多分、火災がメインになるやろうな😃
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc9-8IuB [126.247.105.18])
垢版 |
2022/10/28(金) 06:41:41.07ID:4cPG8KOmp
>>952
生徒Lvじゃないなら練度、スキルLv、スキル覚醒、ツリーの埋め具合ぐらいしか思いつかんな
2022/10/28(金) 06:57:50.66ID:XEqxwKy30
やっとエリカがチョコくれた

説明文がちょっとかたくなな感じのするおかしでかたくなるってなんだよって思っちゃった
2022/10/28(金) 12:44:32.97ID:E77vzQYc0
7周年新生徒7人
2022/10/28(金) 13:04:08.19ID:Hzq27MrA0
今回、いつにも増して人が少ないような…
2022/10/28(金) 13:46:43.72ID:J9fgI84td
公式戦と周年ガチャ合わせるとか
2022/10/28(金) 14:06:46.67ID:QOhEQxGx0
公式戦にいくら費やしていても廃課金勢は別腹で課金してくれるんだろ
2022/10/28(金) 14:18:44.50ID:blH631wda
7周年ガチャは来週じゃなくて今日なのか?
2022/10/28(金) 15:14:37.30ID:uEVt6gKV0
俺、ケイを引き無事7周年を迎える
2022/10/28(金) 15:20:38.12ID:E77vzQYc0
距離によりだめぼだめかは乱戦向きではなく公式戦向きか
2022/10/28(金) 15:42:27.00ID:F5FRSp7QM
公式戦廃課金勢なんてもう極わずかしか残ってなさそう
2022/10/28(金) 15:45:56.71ID:rQVWvKJh0
装填火力超up敵装甲超downは装填超upより強いのだろうか
どのみちトリガーのための自傷系は必要なのだろうけど
2022/10/28(金) 16:05:41.23ID:F5FRSp7QM
周年なんだからもっと明確な人権欲しかったね
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d1d-v0QN [118.241.251.14])
垢版 |
2022/10/28(金) 16:22:35.42ID:wEejwtEp0
みんな悪くないな
特にみほと愛里寿は良さそう
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e585-vlN6 [210.236.71.227])
垢版 |
2022/10/28(金) 16:44:18.75ID:DC2VZlh20
7周年はアンチョビゲット。
さっさとレベル上げて更新戦に投入。
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-9T4w [106.128.59.50])
垢版 |
2022/10/28(金) 17:01:11.57ID:3kLOar2la
7周年はどれが当たりなの教えてエライ人
2022/10/28(金) 17:02:37.20ID:2uJb11A6a
確定からみほと西2枚
後半来たら全力で回すわ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-9T4w [106.128.57.213])
垢版 |
2022/10/28(金) 17:35:44.30ID:3jMiLgqSa
>>970
スレ立て誰かお願いします
2022/10/28(金) 17:48:31.78ID:1VFCL+FI0
またもしもしからスレ建て

【ガルパン】ガールズ&パンツァー戦車道大作戦part309
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1666946799/

すまんもしもしからだから308の横のURL改行できてなかった

保守しながらお願いします
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dbc-pv2x [60.46.40.178])
垢版 |
2022/10/28(金) 20:56:28.49ID:Cmj0TpG10
>>973 おっつー

それにしても、どんだけお知らせしたいねんw
あれ書いてる人偉いわ、ご苦労様です。
975名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx27-Bzm7 [126.250.193.153])
垢版 |
2022/10/29(土) 03:58:41.87ID:t60ZGqHbx
>>970
当たりは島田愛里寿 装填1.63
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa3-fTrd [118.241.250.145])
垢版 |
2022/10/29(土) 03:59:41.98ID:/Yy9gs7d0
よっしゃ無料10連で6周年ケイ出た
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa3-fTrd [118.241.250.145])
垢版 |
2022/10/29(土) 04:01:16.17ID:/Yy9gs7d0
周年ガチャスルーで天井ガチャやろ
2022/10/29(土) 07:07:50.38ID:+pmNBA8O0
>>974
そりゃあこのアプリの運営は博報堂って言って広告代理店の老舗だもの
2022/10/29(土) 07:41:02.09ID:VfoJ0vGw0
継続のお月見追加されてたの今気づいたワロタ
2022/10/29(土) 07:47:02.47ID:VfoJ0vGw0
なんか学園画面に戻るたび過去の武芸報酬が大量に振込まれてるんだけどなにこれ怖い
2022/10/29(土) 07:58:02.29ID:yO17hRmRp
カンストして受け取れなかったのが使って空きができて届いてるやーつ?
2022/10/29(土) 08:16:36.31ID:VfoJ0vGw0
>>981
ああ、これが噂の…
ポイントだけかと思ってたらお菓子とボコも大量に来たからビビるわぁ
2022/10/29(土) 09:24:35.85ID:NjXIyMtmM
7周年とはめたい
2022/10/29(土) 09:48:21.76ID:NJxM+fs90
天井は無いから気が済むまで嵌ると良い
2022/10/29(土) 13:26:46.83ID:QKnlTHeWMNIKU
今回のマップは初期配置決まれば被弾0でサクサク勝てるし過去一で楽かも
2022/10/29(土) 14:08:08.03ID:vZRgw2Ms0NIKU
公式戦やる気が全然起きないけどアチーブメントと練度がもったいない
どこかで20戦さくっと済ませないとだ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cf54-fTrd [118.241.251.252])
垢版 |
2022/10/29(土) 17:15:49.69ID:kaahUepX0NIKU
今回勝率悪いな
100戦ちょっとだけどもう2敗した
2022/10/29(土) 18:03:23.60ID:UjUPu/3T0NIKU
初期配置だけで勝ててるけど
すみっコすぎて命令の操作が難しい
2022/10/29(土) 21:31:08.25ID:6fM8WRURaNIKU
弱点攻撃の超ってどの辺が超なの?
2022/10/29(土) 22:19:39.36ID:+pmNBA8O0NIKU
乙パーイ❤
2022/10/29(土) 23:01:18.97ID:bgkYbEFNaNIKU
超乳はちょっと…
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf26-fTrd [118.241.250.143])
垢版 |
2022/10/30(日) 06:38:37.86ID:gf0py7bU0
やたら移動速くて機動高いチハに遭遇した
誰かと思ったら7周年絹代だった
危うく西1人に全滅させられるとこだった
車両限定とはいえチートすぎるだろこいつ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JoV9 [106.128.58.82])
垢版 |
2022/10/30(日) 06:46:59.33ID:UpEpukD0a
こんなのチハじゃない チハは紙装甲じゃないと
2022/10/30(日) 07:28:30.66ID:B3QlUv1U0
タンケッテが128mmに耐える世界ですから
2022/10/30(日) 10:40:46.55ID:Tt3V/kBf0
やはり七周年キャラの専用車特化タイプはステアップ倍率がエグい事になってるんだな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfbc-idIY [220.97.7.174])
垢版 |
2022/10/30(日) 10:48:14.51ID:ZQMGJ47h0
特に西隊長にはサッパリ弾が当たらないイメージがあるなぁ
2022/10/30(日) 10:49:11.57ID:4sUeRjyod
絹代としほは前半のハズレ枠だと思ってたけど、絹代当たりなのか?
でも戦車がな…
2022/10/30(日) 11:01:17.46ID:Tt3V/kBf0
水滴形の全周射程だからガンガンオートではわりと優秀そうだがな
2022/10/30(日) 11:10:36.84ID:p8rY/1xn0
確率超UPガチャや有料150回してるが7周年まったく出なくて5周年が出る件
2022/10/30(日) 11:43:37.46ID:jfKVKpPH0
小梅
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 62日 14時間 31分 8秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。