■ダウンロード(iPhone)
http://itunes.apple.com/jp/app/jp.showgate.girlsundpanzer/id925335756?mt=8
■ダウンロード(Android)
http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.showgate.girlsundpanzer
■andapp版
http://www.andapp.jp/apps/5742872452136960
※導入手順と注意事項はこちら↓
http://garupan-app.com/news/20170601_2/
■シリアルコード入力フォーム(iOS/Android共通)
http://garupan-app.com/SerialCode.html
■問い合わせメールアドレス
[email protected]
次スレは>>970
※無理そうなら立てられる人が必ず宣言してから立てること
※スレ立ての際は必ず1行目に
!extend:on:vvvvvv:1000:512
をいれること
※前スレ
【ガルパン】ガールズ&パンツァー戦車道大作戦part307
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1656339585/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【ガルパン】ガールズ&パンツァー戦車道大作戦part308
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (6段) (ベーイモ MMeb-rhJk [27.253.251.211])
2022/08/28(日) 21:12:29.54ID:HLwdoB4gM2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd11-nys6 [116.222.56.142])
2022/08/28(日) 21:16:48.38ID:w1wai8n70 乙!
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bd5-yNcK [153.193.192.226])
2022/08/28(日) 21:18:26.36ID:F2g7ltmu0 いちおつ保守
4名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキーT Sa49-UhYb [182.251.29.124])
2022/08/28(日) 21:20:48.07ID:JFR78GRfa 1はできる子
5名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-DVIO [1.75.239.65])
2022/08/28(日) 21:27:37.71ID:MnCI5cQGd たておつです
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-5xeQ [126.233.234.216])
2022/08/28(日) 21:30:25.03ID:jwmX4HPZp >>1
乙は新スレの生命線!途切れさせません!
乙は新スレの生命線!途切れさせません!
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-sasG [125.193.187.135])
2022/08/28(日) 21:41:53.57ID:RRrFxYYe0 ふしだらな母と笑いなさい
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-q2Do [219.59.165.226])
2022/08/28(日) 21:42:23.98ID:2gl13Hau0 oo
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdad-JjaS [118.105.48.57])
2022/08/29(月) 01:09:08.26ID:yYPFlCqF0 しほママ初見西住家の年の離れた長女かなと思ってた時期があったよ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bda3-2BJV [118.241.248.167])
2022/08/29(月) 01:10:30.54ID:uKuKHNTE0 あー秋山スキル合成しちまった
魂無駄にした
魂無駄にした
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb76-83Bc [121.117.58.64])
2022/08/29(月) 07:42:56.90ID:8XGlHQef0 いずれも6000ポイントで撤退
今回1400位
前回1360位
前々回1330位
その前1200位
ユーザー順調に減ってるかと思えば増えてる?
今回1400位
前回1360位
前々回1330位
その前1200位
ユーザー順調に減ってるかと思えば増えてる?
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c37e-yNcK [101.128.191.102])
2022/08/29(月) 07:53:00.32ID:JzeIU2Z8013名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4383-pk+l [133.201.98.0 [上級国民]])
2022/08/29(月) 09:07:50.65ID:TFM9Gca10 人が減った分濃度が上がってんだろw
コア層が残るわけだし
コア層が残るわけだし
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-WRCZ [106.181.67.109])
2022/08/29(月) 10:05:28.37ID:98dR+mSea ウチの連合は始めたばかりの人達6人でみんなレベル40~60台。公式戦どのランクでもレベル差がありすぎてみんな何回か試合したら投げた。劇場版やるたびに新規は増えても出れる大会が無いのは寂しい。新人戦とか公式戦と併設したらみんな出てくる。とはいえそんな開発やる気も金もないから変わらないのもわかってる、静かに目減りしてくだけだね
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c37e-yNcK [101.128.191.102])
2022/08/29(月) 10:16:19.08ID:JzeIU2Z80 >>14
ランクはコース分けで強さは関係無いからね、6人乗り戦車コースとか4人乗り戦車コースみたいなもん
昔はLvも考慮されてたけどLv上げずに頑張る子がいてね
まあ、よーいドンだと轢かれちゃうから、弱いうちは最終日に参加する程度にしておけばいいよ
ランクはコース分けで強さは関係無いからね、6人乗り戦車コースとか4人乗り戦車コースみたいなもん
昔はLvも考慮されてたけどLv上げずに頑張る子がいてね
まあ、よーいドンだと轢かれちゃうから、弱いうちは最終日に参加する程度にしておけばいいよ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM8b-TGI2 [125.192.117.65])
2022/08/29(月) 10:50:53.37ID:XSsJ2ZZBM 絶対数は減ってるのに6000pt以上の人数が増えてるってのは面白いね
結構な数のガチ勢がいなくなったのとライト勢の戦力が徐々に強化されてきたのとが重なって勝率が安定してきたからあんこうAまで走るかって人が増えたのかな
結構な数のガチ勢がいなくなったのとライト勢の戦力が徐々に強化されてきたのとが重なって勝率が安定してきたからあんこうAまで走るかって人が増えたのかな
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-q2Do [219.59.165.226])
2022/08/29(月) 11:21:05.03ID:WD6Qdx5L0 Sランクなんてハリボテ戦車のカモだらけやで?
戦力差よりも理解度の低さの方が厄介よ
戦力差よりも理解度の低さの方が厄介よ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e36c-sasG [125.193.187.135])
2022/08/29(月) 13:01:15.66ID:yTXPJ8NP0NIKU 今や常時スキルと条件発動スキル持ちの誰を乗せるかの勝負になっている感は否めない
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa1-gdYV [106.129.156.170])
2022/08/29(月) 14:39:08.99ID:jzLXbLJLaNIKU ところがSランクには常時ギッシリ(1台に6人とか)詰め込んだ編成がゴロゴロいるんだな、これが
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e3b1-q2Do [219.59.165.226])
2022/08/29(月) 15:02:07.06ID:WD6Qdx5L0NIKU もうコラボ開始かよ
来月頭かと
来月頭かと
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 6ba2-yNcK [153.192.178.95])
2022/08/29(月) 15:05:51.34ID:EowQ0cZv0NIKU 今日の弾薬消化しちゃった後だわ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd03-c1+8 [49.98.133.27])
2022/08/29(月) 15:20:08.05ID:H4Uh+TiUdNIKU なぜ引換券でコラボキャラが交換出来ないんだー
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c37e-yNcK [101.128.191.102])
2022/08/29(月) 15:22:42.99ID:JzeIU2Z80NIKU ガチャで新生徒も出るけどイベントは復刻なのか、紛らわしいな
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 0d58-yNcK [14.9.146.160])
2022/08/29(月) 15:28:59.49ID:BVBiJdYq0NIKU アンツィオにドロシー潜入ってまさかの声優ネタぶっこんできやがった。
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bd35-2BJV [118.241.249.97])
2022/08/29(月) 16:21:44.94ID:1vOvWJfF0NIKU センチュリオンA装甲が一番嬉しいわ
引換券生徒は欲しいのがいない
引換券生徒は欲しいのがいない
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx99-nkkL [126.213.252.54])
2022/08/29(月) 16:44:09.28ID:NJJdbR+FxNIKU ごもよ知らない間に捨てて前に進めないや(゚∀゚)
何処で入手出来んかな😭
何処で入手出来んかな😭
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sdc3-DVIO [1.72.3.16])
2022/08/29(月) 16:53:06.11ID:TQOGtxuAdNIKU >>24
前回のプリプリコラボも声優ネタあったしタイトル忘れたけど沙織の声優が出てる作品とコラボした時も声優ネタあったし
前回のプリプリコラボも声優ネタあったしタイトル忘れたけど沙織の声優が出てる作品とコラボした時も声優ネタあったし
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW e356-VbVi [125.198.228.0])
2022/08/29(月) 16:56:47.54ID:A5mzEUKf0NIKU >>26
フレンドガチャから出るんじゃない?
フレンドガチャから出るんじゃない?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sx99-nkkL [126.213.252.54])
2022/08/29(月) 16:59:46.30ID:NJJdbR+FxNIKU >>28
やっぱりフレンドガチャかあざっす^ ^
やっぱりフレンドガチャかあざっす^ ^
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c37e-yNcK [101.128.191.102])
2022/08/29(月) 17:06:44.46ID:JzeIU2Z80NIKU 近頃は気にもしてなかったがイベントで出ない生徒がお題って在り得ないわな
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bd35-2BJV [118.241.249.97])
2022/08/29(月) 17:15:22.85ID:1vOvWJfF0NIKU 9月のジョギングは風紀委員か
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bd78-JjaS [118.105.191.170])
2022/08/29(月) 17:50:53.22ID:HY+aBSov0NIKU プリプリの星5交換券
練度上げるか 秋山MB覚醒か迷うなぁ
練度上げるか 秋山MB覚醒か迷うなぁ
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9dbc-oINN [60.46.40.178])
2022/08/29(月) 19:03:19.26ID:Dmae8dE+0NIKU 可愛すぎるのでナカジマにしました。
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0d58-xcFg [14.9.136.224])
2022/08/29(月) 19:32:58.34ID:F5VKI4mM0NIKU キャプテンとナカジマで迷い、練度差でキャプテンにしました
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa1-iEfY [106.130.155.156])
2022/08/29(月) 19:57:02.08ID:FFf3tyHcaNIKU お守りですって渡すんだからマンゲ入ってると思うたろ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c37e-yNcK [101.128.191.102])
2022/08/29(月) 20:10:14.42ID:JzeIU2Z80NIKU 乙女じゃなかったとか
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 3576-yNcK [210.134.204.166])
2022/08/29(月) 20:38:52.75ID:0+Tf7J5B0NIKU まだ居ないのがエルヴィンとねこにゃーで後は持ってるけど使えるスキル持ちが
かろうじてダメボのお銀なんだよな交換すればLv65になるからまぁ使えるんだけど
悩むな
かろうじてダメボのお銀なんだよな交換すればLv65になるからまぁ使えるんだけど
悩むな
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a581-8pMm [58.12.164.49])
2022/08/29(月) 21:01:17.26ID:YCVnyJ7m0NIKU 今いる武芸で好感するべき生徒っていますかね?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c37e-yNcK [101.128.191.102])
2022/08/29(月) 21:12:59.89ID:JzeIU2Z80NIKU40名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ a581-8pMm [58.12.164.49])
2022/08/29(月) 21:29:01.46ID:YCVnyJ7m0NIKU >>39
ありがとうございます。
ありがとうございます。
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ e373-yNcK [27.83.41.146])
2022/08/29(月) 21:32:12.73ID:QXD8jxQg0NIKU ダー様とちせ集め終わったぞ
アチーブメントの40魂ももらった
無料ガチャ引いたけどコラボキャラ来なかった
育成以外やることなくなっちゃった
アチーブメントの40魂ももらった
無料ガチャ引いたけどコラボキャラ来なかった
育成以外やることなくなっちゃった
42名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9ddc-ny+C [60.37.192.28])
2022/08/29(月) 21:38:40.29ID:ay1DlQGY0NIKU43名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 9ddc-ny+C [60.37.192.28])
2022/08/29(月) 21:41:18.02ID:ay1DlQGY0NIKU あすまん20%ないのは月末限定のやつのほうだったわ
44名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4511-83Bc [42.150.64.100])
2022/08/30(火) 00:16:16.58ID:xIH0kipG0 じゃあ次スレはIPありで
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4511-83Bc [42.150.64.100])
2022/08/30(火) 00:16:40.22ID:xIH0kipG0 すまん誤爆
46名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e388-5xeQ [61.203.229.207])
2022/08/30(火) 00:27:39.03ID:zL1ZWJiP047名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c37e-yNcK [101.128.191.102])
2022/08/30(火) 06:44:05.20ID:P4Uv6H/z0 前回はガチャで出るダーかカチュだったような気がするんだが
とは言え、指定戦車ミッションの後にその戦車を報酬で寄越すことを平気でやってたから只の考え無しだと思うんだけどなあ
とは言え、指定戦車ミッションの後にその戦車を報酬で寄越すことを平気でやってたから只の考え無しだと思うんだけどなあ
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e3b1-q2Do [219.59.165.226])
2022/08/30(火) 07:17:16.47ID:2AZOYbDC0 だってその日のお題が友軍連れてけなのに、メインは友軍禁止の腕試しとかざらやん
49名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx99-nkkL [126.151.164.182])
2022/08/30(火) 08:03:10.21ID:nvohZRE1x ショップにごも代入れてくれたらいいだけや^_^
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-DVIO [1.72.1.183])
2022/08/30(火) 08:13:25.95ID:UT57QhURd デイリーは車両撃破か隊長スキルだけにしてほしいわ
51名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-iEfY [106.130.154.106])
2022/08/30(火) 08:28:29.41ID:fk/7ZJEUa コラボ報酬今さらこんなん貰ってもなんにもならねえ
覚醒追加とかならわからんでもないんだが
練度前提で練度なしだからステ低いし
りんは確か通信2000くらいあって結構重宝したんだが
覚醒追加とかならわからんでもないんだが
練度前提で練度なしだからステ低いし
りんは確か通信2000くらいあって結構重宝したんだが
52名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp99-5xeQ [126.233.229.132])
2022/08/30(火) 09:00:39.59ID:aHjVlkPWp 錬度5相当くらいでステ盛られてるんじゃなかった?
今や周りが下駄履いた状態だから見劣りするだろうけど
今や周りが下駄履いた状態だから見劣りするだろうけど
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-o8ha [106.130.197.101])
2022/08/30(火) 10:03:35.39ID:SbgzNnORa メンテか
忘れてた
忘れてた
54名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-WRCZ [106.181.71.142])
2022/08/30(火) 12:16:50.15ID:iUInnsREa ( ๑´࿀`๑)=3
10円パンチで穴あきそうなKV2ばかりだ
15両でCCBって( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン
10円パンチで穴あきそうなKV2ばかりだ
15両でCCBって( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)クスン
55名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-3atz [106.129.196.84])
2022/08/30(火) 12:28:11.92ID:fp5Jrg27a 配布の聖グロドロシーって、すでに持ってたら
いらない子ですよね?
いらない子ですよね?
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-xcFg [14.9.136.224])
2022/08/30(火) 12:57:57.28ID:axEBHBZ60 いらんかったら捨てればええやん
俺は一応取っとく
俺は一応取っとく
57名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-WRCZ [106.181.71.142])
2022/08/30(火) 14:27:08.55ID:iUInnsREa フレンドガチャで金扉はドキッとする
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e321-VdVG [61.125.85.253])
2022/08/30(火) 15:25:51.72ID:rZqzpWG50 >>57
そんなことある?
そんなことある?
59名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-12YK [106.131.108.183 [上級国民]])
2022/08/30(火) 15:38:46.06ID:HkqKY/6Ea ☆5ボコのときにあったかな
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bdad-JjaS [118.105.48.57])
2022/08/30(火) 17:00:35.37ID:Sw597aWR0 ようやくAAAおセンチュリオン完成したこれでもう何も怖くない
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-xcFg [14.9.136.224])
2022/08/30(火) 17:49:05.70ID:axEBHBZ60 フレガチャの金扉は未だ1回しか見てない
チビ千代だった
チビ千代だった
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-gdYV [106.128.109.180])
2022/08/30(火) 17:59:24.78ID:Otw4qbaqa センチュリオン6人乗りなら神車両だったんだけどなぁ
補助席1000魂(購入分のみ)で追加させてくれんかのう
補助席1000魂(購入分のみ)で追加させてくれんかのう
63名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-Ukk8 [126.233.161.21])
2022/08/30(火) 18:04:27.95ID:MJr6micdr さすがに中に乗れるスペース無いしタンクデサント状態になりそうね補助席…
64名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx99-nkkL [126.162.228.148])
2022/08/30(火) 19:37:02.29ID:iVlKAgx+x ゴモ代ジョギング本当にキタ^ ^
運営さんあざっす(*^ω^*)
運営さんあざっす(*^ω^*)
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd35-2BJV [118.241.248.133])
2022/08/30(火) 23:43:49.76ID:APUSYbLM0 ミカッテヨンデイイの馬主ガルおじ?
66名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-TVVu [106.129.63.127])
2022/08/31(水) 00:20:18.79ID:4KVXwli3a 家元やっと揃った
今回はホントギリギリだったわ
今回はホントギリギリだったわ
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c37e-yNcK [101.128.191.102])
2022/08/31(水) 07:05:31.53ID:/c9OpBxj0 センチュリオンは4人乗りだからこその人気な気がするんだが、ランク的に
中戦車に6人とかM3みたいな走る棺桶くらいじゃね
風紀委員は日替わりで用意するつもりなら一緒にお知らせすればいいのに
大人の情事()でもあったのかね
中戦車に6人とかM3みたいな走る棺桶くらいじゃね
風紀委員は日替わりで用意するつもりなら一緒にお知らせすればいいのに
大人の情事()でもあったのかね
68名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-WRCZ [106.181.79.200])
2022/08/31(水) 11:52:27.87ID:eC6otLYMa >>58
家元☆5ボコでした
家元☆5ボコでした
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed72-iTgd [158.201.248.163])
2022/08/31(水) 12:57:20.92ID:nYrRr2se0 ちせプラウダの絵を考えたの誰だよ。どうみてもち◯◯ん生えてるじゃないか
70名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-YUMo [126.156.136.35])
2022/08/31(水) 17:29:03.18ID:MtVsAuYkr 始めてから10ヶ月です
70回分貯めてから回してみました
カチューシャ9枚
ちせ7枚
ダースパイ6枚
メイファダー7枚
率良いのかな?
30日の22時くらいに回しました
出やすい出にくい時間帯とかあるんですかね?
70回分貯めてから回してみました
カチューシャ9枚
ちせ7枚
ダースパイ6枚
メイファダー7枚
率良いのかな?
30日の22時くらいに回しました
出やすい出にくい時間帯とかあるんですかね?
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-nys6 [106.131.234.226])
2022/08/31(水) 18:08:27.73ID:TLx05X8Va 70回分じゃまだ少ない100回分くらいしゃないと
そして時間帯はまだ早い明け方の誰も引いて無さそうな時がいい
これはガチャが個別Boxの場合は問題ないが尼サーバーから皆で引いてる可能性がまだ捨てきれない
人に当たりゾーンを引かれて外れゾーンを引いてる可能性があるからだ
それに個別Boxだったとしても精神衛生上の問題もあるからね
そして時間帯はまだ早い明け方の誰も引いて無さそうな時がいい
これはガチャが個別Boxの場合は問題ないが尼サーバーから皆で引いてる可能性がまだ捨てきれない
人に当たりゾーンを引かれて外れゾーンを引いてる可能性があるからだ
それに個別Boxだったとしても精神衛生上の問題もあるからね
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-sasG [125.193.187.135])
2022/08/31(水) 19:55:59.01ID:Kk7WyBZs0 >>69
お得じゃないか
お得じゃないか
73名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c37e-yNcK [101.128.191.102])
2022/09/01(木) 07:13:41.39ID:E9u1NuA80 サブ垢弄ってると、まあガチャやドロップは運だねと思う程度のバラつき
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3585-iTgd [210.236.71.227])
2022/09/01(木) 10:14:12.02ID:nn60+0bi0 ゲームギフト更新されてる
75名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd03-DVIO [49.98.161.233])
2022/09/01(木) 10:28:59.96ID:yuzuFVdZd ありがとう……優しいおじさん……
76名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-3atz [106.129.197.72])
2022/09/01(木) 12:15:06.26ID:bHD0cqpGa サンキューサンキュー
77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-sasG [125.193.187.135])
2022/09/01(木) 14:38:01.75ID:rNwRNzdP0 そろそろ7周年に備えて少しは貯魂しないとな…
78名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-yNcK [27.83.41.146])
2022/09/01(木) 14:53:27.21ID:UbW0l19x0 石がない?ないなら買えばよろしくてよ?
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e3dc-yNcK [123.222.242.167])
2022/09/01(木) 18:49:26.73ID:Uy0gGxT80 >>74
ゲットしました!
ゲットしました!
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd11-nys6 [116.222.56.142])
2022/09/01(木) 19:04:19.36ID:QuLBPN1l0 魂が無いなら石でもなんでも買えばいいじゃない!
81名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr99-tG1L [126.254.217.153])
2022/09/01(木) 21:04:43.22ID:dsVA87oTr 温泉しほ引いたんだけどタゲ回避って使える?
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e373-yNcK [27.83.41.146])
2022/09/01(木) 21:15:03.81ID:UbW0l19x0 タゲ回避の使い道はあまりないし
タゲ回避をフレ車に乗せるのはやめたほうがいい
タゲ回避をフレ車に乗せるのはやめたほうがいい
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9db1-6Yq+ [60.73.41.201])
2022/09/01(木) 22:32:55.05ID:gDLOZ8Su0 タゲ集は戦略を変えるほどの効果があるが、タゲ回避は役に立っている感がない。
公式戦で4まほ隊長車が生き残り、逆転打を放ったことが何度かあったかな。
公式戦で4まほ隊長車が生き残り、逆転打を放ったことが何度かあったかな。
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd11-nys6 [116.222.56.142])
2022/09/02(金) 06:21:48.63ID:9SlI6kiX0 Sパーツ配布終了かな?
85名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cd11-nys6 [116.222.56.142])
2022/09/02(金) 06:27:48.34ID:9SlI6kiX0 見落としてました(^-^;
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c37e-yNcK [101.128.191.102])
2022/09/02(金) 07:16:25.94ID:nrcgtqPQ0 4周年のランキング戦で4エリカと組んだ4まほが大活躍したのは記憶に新しいところ
ほぼ運営の嫌がらせスキル
ほぼ運営の嫌がらせスキル
87名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd76-yBDa [118.18.179.90])
2022/09/02(金) 10:23:39.36ID:tsFHy6RL0 タゲ回避は状態異常や特殊効果と同じで、使うに難しく使われると厄介なスキル
逆にタゲ集中は、敵に使われても手動にするだけで誘導を簡単に防げるから
プレイヤーにとって強力過ぎるスキル
逆にタゲ集中は、敵に使われても手動にするだけで誘導を簡単に防げるから
プレイヤーにとって強力過ぎるスキル
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e321-VdVG [61.125.85.253])
2022/09/02(金) 10:29:21.02ID:J7sMDS090 たまに公式戦でタゲ回避と思しい車両がこちらの弾幕かいくぐって接近してきてヤバくなるのはあるな
範囲内の他の敵を全滅させるまでそいつを倒せなかった時は焦った
範囲内の他の敵を全滅させるまでそいつを倒せなかった時は焦った
89名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7ba5-AqVX [183.76.33.38])
2022/09/02(金) 11:00:45.08ID:gx63Ss/20 正面からの撃ち合いで配置して眺めてたらグングン近づいて来て裏に回られる事がたまにある
90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd78-JjaS [118.105.191.170])
2022/09/02(金) 12:13:23.05ID:E7FVDzjo0 アニメ10周年なのか
・・・早いなぁ(遠い目)
・・・早いなぁ(遠い目)
91名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-nys6 [106.131.197.69])
2022/09/02(金) 12:22:11.02ID:J69aI3Jha 交換時期や終了のカウントダウンまともになっとる
前なら終了日の1日前に『あと1日』で24時間前になったら時間のカウントダウンが始まる様になってたのに
当日に後1日になってる
前なら終了日の1日前に『あと1日』で24時間前になったら時間のカウントダウンが始まる様になってたのに
当日に後1日になってる
92名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-q2Do [1.79.87.63])
2022/09/02(金) 13:26:22.36ID:CDvJWmdUd なんか色々動き出したな
93名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb76-83Bc [121.117.58.64])
2022/09/02(金) 16:29:26.18ID:MRQeyHNv0 タゲ集中いるのに他の戦車が撃たれるのって、相手からの距離?
94名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa1-nys6 [106.131.197.50])
2022/09/02(金) 16:49:53.11ID:XlNwsw0Xa タゲ集の前に他の車両が居ると1発目は撃たれる
相手の射界にまず入るのは後ろのタゲ集では無くなって前に居る車両だからだ
相手の射界にまず入るのは後ろのタゲ集では無くなって前に居る車両だからだ
95名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c37e-yNcK [101.128.191.102])
2022/09/02(金) 18:16:57.39ID:nrcgtqPQ0 正面ならタゲ集中の後ろが撃たれることは無いが
斜めに来ると後ろが先に射程に入りがち
斜めに来ると後ろが先に射程に入りがち
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d58-xcFg [14.9.136.224])
2022/09/02(金) 20:17:01.82ID:JomoWPqz0 大演習ガチャ、今回はキャラ多いから手こずるだろうと覚悟して挑んだのに、
50も引かないうちにメイフェアダー様揃っちまった
他は、スパイダー様5 ちせ5 カチュ7
半分以上が金扉だった……
こんな楽な大演習ガチャ初めてだ
運営ありがとう
50も引かないうちにメイフェアダー様揃っちまった
他は、スパイダー様5 ちせ5 カチュ7
半分以上が金扉だった……
こんな楽な大演習ガチャ初めてだ
運営ありがとう
97名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Saa1-sAKw [106.154.144.140])
2022/09/02(金) 23:08:02.57ID:f7kejxwRa 大演習早く終わり過ぎてアチーブメントが埋まらない
5日からの黒蜥蜴級終わったら低コストを周回か
5日からの黒蜥蜴級終わったら低コストを周回か
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e4-+xtQ [101.111.1.162])
2022/09/03(土) 00:57:11.35ID:Z93CL5wp0 キャプテンと腕試し はいつになったら
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-Gv0n [116.222.56.142])
2022/09/03(土) 01:53:54.74ID:FW6snEF90100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 053a-jT34 [118.241.250.217])
2022/09/03(土) 03:49:36.04ID:/ZRpKcgm0 久しぶりに無料ガチャから星5出たわ
101名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-6nWD [133.106.32.149])
2022/09/03(土) 04:02:59.30ID:lOqJkw94M 無料分の石が9999超えたんですが上限とかあるでしょうか?
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-Iguz [27.83.41.146])
2022/09/03(土) 07:04:26.80ID:5V0jZLbs0 見えないだけでストックされてるハズだよ
武芸のカンストと同じ
俺は石は貯められたことないけどねー
あったら何かしら回すわ
武芸のカンストと同じ
俺は石は貯められたことないけどねー
あったら何かしら回すわ
103名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2321-03qy [61.125.85.253])
2022/09/03(土) 07:22:40.00ID:QDzAj2Yz0104名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-ncmL [126.205.200.175])
2022/09/03(土) 09:25:36.56ID:3YQAKZuWr マリンチョビ引いて次部隊火災発生で装填と照準超の解放隊長スキル強そうだなと思ったんがチームスキルの火災回復も解放しないと使えない?
はじめたばっかで虹ボコ不足が深刻なのでどいつに優先的に使うべきか分からん
はじめたばっかで虹ボコ不足が深刻なのでどいつに優先的に使うべきか分からん
105名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-nkM7 [133.106.32.187])
2022/09/03(土) 09:31:59.66ID:AcuymVcZM >>102
ご返答ありがとうございます。
ガチャの所1回押して有料無料分数は確認してたんですがそのうちに上限に当たるんじゃないかと心配してた次第です。
最近は余程のレギュラー入りしそうなスキルじゃないと廻さなくなりましたねえJBの時ぐらいでしょうか
ご返答ありがとうございます。
ガチャの所1回押して有料無料分数は確認してたんですがそのうちに上限に当たるんじゃないかと心配してた次第です。
最近は余程のレギュラー入りしそうなスキルじゃないと廻さなくなりましたねえJBの時ぐらいでしょうか
106名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65dc-uFJZ [60.37.192.28])
2022/09/03(土) 10:03:03.29ID:f9Mf9FPo0 >>104
虹は隊長スキルとチームスキルそれぞれに必要
足りなくなるのは初めのほうあるある
昔より手に入れる手段増えたからそのうちなんとかなる
どうしても早く欲しかったら全色ボコ回して3-5%程度のドロップに賭ける
虹は隊長スキルとチームスキルそれぞれに必要
足りなくなるのは初めのほうあるある
昔より手に入れる手段増えたからそのうちなんとかなる
どうしても早く欲しかったら全色ボコ回して3-5%程度のドロップに賭ける
107名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4b-mTCb [133.202.95.76])
2022/09/03(土) 10:06:11.35ID:AraDerGKM >>104
隊長スキルは解放しなくて良い
隊長スキルは解放しなくて良い
108名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd85-/3ci [210.236.71.227])
2022/09/03(土) 11:04:27.85ID:/MmV+IBU0 >>104
自部隊に放火スキルは消化スキルの装填やダメポが揃ってると威力倍増だから、消化スキル持ちも揃えた方がいい。
自部隊に放火スキルは消化スキルの装填やダメポが揃ってると威力倍増だから、消化スキル持ちも揃えた方がいい。
109名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-nWkn [106.131.107.81 [上級国民]])
2022/09/03(土) 14:09:13.06ID:eiWnos31a ナカジマとキャプテンはよく見ないとわからない
110名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbf9-Zg8G [121.3.161.114])
2022/09/03(土) 14:34:49.75ID:nSumLjQN0 ガチャ回して舞い上がった後によくみたらチハキャプテンだったことある
111名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Gv0n [106.131.199.15])
2022/09/03(土) 15:55:22.33ID:GPzhc0Sca バレーボール持ってる方が典子
スパナ持ってる方が麗羅
スパナ持ってる方が麗羅
112名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-NiWr [125.193.187.135])
2022/09/03(土) 17:24:42.90ID:FbwVj8uv0 ナカジマは意外とおっぱいがあるからな
113名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d81-bBdM [58.12.164.49])
2022/09/03(土) 22:42:53.16ID:DNsrvuJ/0 がちの素人質問すいません
不正装填ってなんですか?
不正装填ってなんですか?
114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbf9-Zg8G [121.3.161.114])
2022/09/03(土) 23:01:53.35ID:nSumLjQN0 >>113
決勝戦でドリフトしながら2発目を装填した優花里のことだよ
決勝戦でドリフトしながら2発目を装填した優花里のことだよ
115名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65bc-RMNQ [60.46.40.178])
2022/09/04(日) 06:11:43.92ID:L7TPNUMm0 会長の旧チャイナは復活しませんか、そうですか。
116名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-ncmL [126.205.200.175])
2022/09/04(日) 08:20:17.37ID:bZLa3lpYr117名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-Iguz [101.128.191.102])
2022/09/04(日) 09:57:50.80ID:Aq7eky0i0118名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp81-gJ8e [126.254.9.168])
2022/09/04(日) 12:29:00.48ID:TEtMgw+Wp119名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b30-HH83 [153.168.157.145])
2022/09/05(月) 20:15:27.96ID:kVrtkpsm0 >>113
「不正装填」は、多分ある対戦会で使われていた言葉だと思いますが、
主催の方が火災回復装填をもっておらず、対戦相手が火災回復装填を
何人も入れて装填を上げているのを見て「不正装填だ〜(ずるい)」
と言われたもので、いわゆる冗談なので気にしないで下さいw
「不正装填」は、多分ある対戦会で使われていた言葉だと思いますが、
主催の方が火災回復装填をもっておらず、対戦相手が火災回復装填を
何人も入れて装填を上げているのを見て「不正装填だ〜(ずるい)」
と言われたもので、いわゆる冗談なので気にしないで下さいw
120名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-Iguz [27.83.41.146])
2022/09/05(月) 20:19:52.48ID:pFdbjWXP0 そんな身内ネタ分からんわ
121名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9558-/CJg [14.9.136.224])
2022/09/05(月) 20:53:09.31ID:DRAmoRfP0 ぼくがせかいのすたんだーど
122名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d81-bBdM [58.12.164.49])
2022/09/05(月) 22:45:51.84ID:6QvX8BKq0 >>119
ありがとうございます!
ありがとうございます!
123名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-HKBf [133.106.33.155])
2022/09/06(火) 04:35:50.02ID:mihyVt6DM ちせを4人くらい作ってしまった
なんとなく捨てるのも可哀想なので
なんとなく捨てるのも可哀想なので
124名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MMab-QxTN [219.100.30.95])
2022/09/06(火) 06:17:13.37ID:znU4DDAgM125名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-Iguz [101.128.191.102])
2022/09/06(火) 06:56:03.44ID:OxKP9Hy/0126名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4b-mTCb [133.202.92.17])
2022/09/06(火) 09:32:55.32ID:72nntvMLM >>125
初手は開幕回避やフレ車に被弾させるからノーダメってこともあるだろうからねぇ ただオートでノーダメクリア出来るなら隊長は関係ないかもね
初手は開幕回避やフレ車に被弾させるからノーダメってこともあるだろうからねぇ ただオートでノーダメクリア出来るなら隊長は関係ないかもね
127名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-NiWr [125.193.187.135])
2022/09/06(火) 16:52:19.21ID:1OCz4mzE0 最近登場した常時の超アップスキルは、旧来は開幕火災発生等のデメリット付き常時クラスの上昇率をノーリスクで享受出来るって感じなのかな。
128名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6576-p2Ur [60.42.135.236])
2022/09/06(火) 20:02:29.41ID:+OU/Ojt50 武芸連戦の報酬がプレゼントBOXに来ないんだけど無くなったんか?
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMab-mTCb [125.192.116.39])
2022/09/06(火) 20:12:02.98ID:vh6PFSO0M >>128
せやで 残念だったな
せやで 残念だったな
130名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-Iguz [27.83.41.146])
2022/09/06(火) 20:14:18.92ID:e5dHCJbH0 ワロタ
131名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-NiWr [125.193.187.135])
2022/09/06(火) 20:27:44.12ID:1OCz4mzE0 >>128
僕がさっき、食べちゃいました…
僕がさっき、食べちゃいました…
132名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbf9-Zg8G [121.3.161.114])
2022/09/06(火) 20:30:38.97ID:2pHg0Hao0 マリー様かよ
133名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65bc-RMNQ [60.46.40.178])
2022/09/06(火) 22:22:50.77ID:NRCaCw840134名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd76-Iguz [210.134.204.166])
2022/09/06(火) 22:26:18.58ID:JUjSNKqC0 チャイナ会長の隊長スキルは当時としてはまあまあの良スキルだった
135名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Gv0n [106.131.198.199])
2022/09/07(水) 19:48:59.75ID:JVcEjRnaa 200
136名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0578-jT34 [118.241.249.194])
2022/09/08(木) 00:51:54.50ID:Ub9xObWl0 お月見ミカ凄えな
ガチャ限並の性能だ
ガチャ限並の性能だ
137名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cbf9-Zg8G [121.3.161.114])
2022/09/08(木) 00:52:56.73ID:wMLCX/MH0 やっぱすげえよミカは
138名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx81-gek1 [126.146.31.131])
2022/09/08(木) 05:31:53.68ID:qgW5d4hcx ミカは3人取ってミカネットワーク形成した方が
いいねかな
いいねかな
139名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4b-mTCb [133.202.92.46])
2022/09/08(木) 06:31:46.39ID:+SGJqBJqM 月見ミカがなんのことが分からなかったけど武芸の景品入れ替わるのか
140名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-Iguz [101.128.191.102])
2022/09/08(木) 06:48:32.85ID:GLhk3R+20 ガチャは回復&Wダメボ超にシフトするだろうから
枠が空いてるなら月ミカをバラ運用すれば25%は行けるだろうかと
枠が空いてるなら月ミカをバラ運用すれば25%は行けるだろうかと
141名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr81-cNpp [126.254.155.177])
2022/09/08(木) 07:53:04.83ID:00xNi1Edr レベル80くらいの初心者が大会ポイントで交換すべき戦車を教えてくれ
とりあえず割引中のT28は揃えたので次どうすべきか悩んでる
とりあえず割引中のT28は揃えたので次どうすべきか悩んでる
142名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236d-7CzF [125.30.162.201])
2022/09/08(木) 07:59:38.73ID:0fymHG5T0 3凸系
143名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e39b-QquS [115.179.148.139])
2022/09/08(木) 10:03:11.88ID:9HoHYmdI0 >>141
取り敢えず次のミッションに入ってくる戦車を見たいから、次のイベ開始まで待て。ミッションが 3、4人乗り戦車だったら、 3凸。
5人乗り、6人乗りSパーツ戦車は攻撃範囲変化常時を持ってると役に立つ。タゲ取るならCV。
取り敢えず次のミッションに入ってくる戦車を見たいから、次のイベ開始まで待て。ミッションが 3、4人乗り戦車だったら、 3凸。
5人乗り、6人乗りSパーツ戦車は攻撃範囲変化常時を持ってると役に立つ。タゲ取るならCV。
144名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5511-Gv0n [116.222.56.142])
2022/09/08(木) 10:59:36.38ID:ovfeRgic0145名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4b-mTCb [133.202.93.9])
2022/09/08(木) 12:46:08.22ID:v37Yr7m2M 2,000pt貯めるのシンドいけど3凸系の武装Sはとっとけ
146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-Iguz [101.128.191.102])
2022/09/08(木) 18:07:03.99ID:GLhk3R+20147名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM01-yPzf [36.11.224.64])
2022/09/08(木) 18:49:22.09ID:YVoSHoGaM ピンクリーも何かと便利
マウスまだ持ってないだろうし
マウスまだ持ってないだろうし
148名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa69-JTsi [106.154.144.216])
2022/09/09(金) 00:02:50.87ID:hOh720wAa 武芸一日勘違いしてたぁorz
149名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Gv0n [106.131.198.101])
2022/09/09(金) 00:10:50.52ID:JhlzeKbOa 交換の方は1日前表示でカウントダウンが始まらないんですよね
150名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d597-9TNW [180.15.230.208])
2022/09/09(金) 00:12:04.69ID:8ePWv+CH0 今回はちときついか
151名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa69-Gv0n [106.131.198.101])
2022/09/09(金) 00:13:17.63ID:JhlzeKbOa ナカジマ間違える人多そうだな😁
152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-9i1j [153.240.212.128])
2022/09/09(金) 00:24:38.44ID:fJEiMreT0 三突に甘んじていた武芸が引き締まる…
153名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-9TNW [59.170.136.172])
2022/09/09(金) 00:24:49.60ID:Jfoq2C2U0 テケ5両入れてたつもりが
4両しかおらんやんけw
4両しかおらんやんけw
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d597-9TNW [180.15.230.208])
2022/09/09(金) 00:37:21.19ID:8ePWv+CH0 コスト2は4輌しか持ってなかったからもう1輌購入したわ
満点できる自信無いけど
満点できる自信無いけど
155名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa69-4Vrx [106.154.144.216])
2022/09/09(金) 00:49:21.49ID:hOh720wAa 例によって7回戦の3ターンきちぃ
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-NiWr [125.193.187.135])
2022/09/09(金) 07:00:39.50ID:9YVLklc00 エミを条件に入れたのは腕試しを見越しての事なのかな
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d5be-ORwe [180.235.49.86])
2022/09/09(金) 08:07:24.58ID:260meiTe0 イラスト集買ったらなんか満足しちゃってて数日ログインしてなかった
158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e58d-iWem [124.219.205.244])
2022/09/09(金) 08:26:58.40ID:MLhF3kyk0 オール2の5600が今回満点か
159名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュW 236c-NiWr [125.193.187.135])
2022/09/09(金) 09:51:33.26ID:9YVLklc000909 低コスト車を使う方が高得点とか、もはや課題戦車の意味が無くなってるよな…
いい加減に配点を見直せばいいのに
いい加減に配点を見直せばいいのに
160名無しさん@お腹いっぱい。 (キュッキュ 837e-Iguz [101.128.191.102])
2022/09/09(金) 18:14:36.83ID:ANjaAp7G00909 課題戦車は出せば100P貰える救済措置
見直すなら戦車の性能とコストのバランスがおかしくなってることじゃね
見直すなら戦車の性能とコストのバランスがおかしくなってることじゃね
161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad73-a169 [106.174.59.64])
2022/09/09(金) 23:16:41.67ID:BkbleJkL0 いっそコストなんて廃止にしてしまえば良い
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf9-EhPa [121.3.161.114])
2022/09/10(土) 00:02:02.45ID:+0PTuWSz0 深夜テンションの麻子がこう言っています
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-+fvQ [106.131.107.135 [上級国民]])
2022/09/10(土) 01:01:08.43ID:cC2Gndwoa 修理がいらんは。
修理と体力の二重になっとる
修理と体力の二重になっとる
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-ieWZ [125.193.187.135])
2022/09/10(土) 08:43:37.65ID:tGsAkR0E0 今日から始まる腕試しのチャイナエミ鼠径部がクッキリ出ていてエロいな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e911-0k5I [116.222.56.142])
2022/09/10(土) 11:07:59.45ID:DEH3DKx40 こりゃR16指定だな☺
166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f978-V+uT [118.105.191.170])
2022/09/10(土) 11:33:46.46ID:wDB/KR0H0 初見で勝てたけどひどい配置だな
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136d-hMs9 [125.30.162.201])
2022/09/10(土) 11:45:34.76ID:/7ea2lGP0 2号車タゲ集で釣って
3凸系で敵フラッグ突っ込んで終わり
3凸系で敵フラッグ突っ込んで終わり
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-tKM1 [110.163.216.253])
2022/09/10(土) 12:05:06.71ID:eWK7iI6Qd 何この糞マップ
簡単だけど面倒くせえ
簡単だけど面倒くせえ
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d37f-WhSJ [163.58.207.89])
2022/09/10(土) 12:10:35.98ID:gCZ4ioTt0 これは考えたら損耗減るのか?
170名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sde5-tKM1 [110.163.217.238])
2022/09/10(土) 12:38:48.09ID:eudOec2Dd 3凸系楽そうに見えるけど、自軍が渋滞状態だから攻撃範囲広い戦車も入れといた方がいい
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8b-C8ur [219.100.28.148])
2022/09/10(土) 12:51:37.74ID:lB8t0Lp/M 久しぶりにまあまあ全滅するやつだな
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8b-C8ur [219.100.28.148])
2022/09/10(土) 12:53:27.12ID:lB8t0Lp/M あんまりサクサク進めようとせず1ターン目で確実にゲージたまるようにしたほうが良いのかな
173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8176-OdF3 [210.134.204.166])
2022/09/10(土) 13:05:51.15ID:BBpwfujp0 15戦ノードロ・・・エロい恰好してるくせにお堅い女よ中須賀エミ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-uPin [106.128.109.22])
2022/09/10(土) 13:07:45.06ID:PJbuu3vUa 久々に時間内でドロップ出来たわ
盾は4エリカで34を形勢逆転と予測回避にしたらノーダメになった
4エリカはまだまだ現役だな
盾は4エリカで34を形勢逆転と予測回避にしたらノーダメになった
4エリカはまだまだ現役だな
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8b-C8ur [219.100.28.148])
2022/09/10(土) 21:10:15.10ID:lB8t0Lp/M 盾にダンスキャプテンと鯨しぽりん乗せたらボロ車でもそのまま回せるようになったわ
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-odso [106.174.59.64])
2022/09/10(土) 21:14:04.88ID:Q2syaMFw0 回せない事は無いけど楽なMAPに慣れたせいかやる気が出ない
練度分で十分だわ
練度分で十分だわ
177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM8b-C8ur [219.100.28.148])
2022/09/10(土) 21:18:37.31ID:lB8t0Lp/M 耐久値回復は重複しないのか…
178名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-9plV [126.248.221.12])
2022/09/10(土) 21:28:15.95ID:Csd9Zpb5x >>176
同じく3戦で終了^_^
同じく3戦で終了^_^
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9d-zWHq [106.155.2.122])
2022/09/10(土) 21:47:14.53ID:uK9LRV/Aa エミは歩くだけでパンツみえそう
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19bc-mC7c [60.46.40.178])
2022/09/10(土) 21:55:29.13ID:9v7bnnKC0 ふははは、6.5みぽりんの単機特攻で楽勝だわw
まったくドロップしませんが。
まったくドロップしませんが。
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3915-1qRS [150.249.186.185])
2022/09/10(土) 22:40:51.15ID:IELzjv2T0 午前の部は10戦ぐらいしてノードロだったからスタミナ温存して夜に備えたら完凸できた
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f976-V+uT [118.18.179.90])
2022/09/10(土) 22:50:31.86ID:1uRA5Ot/0 エミと腕試しって簡単?
難易度高目?
難易度高目?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9d-zWHq [106.155.2.122])
2022/09/10(土) 22:52:32.93ID:uK9LRV/Aa ちょろいやろって思って出撃したらさくっと旗車融けたくらいの難易度
そのあとは敗けてはいないな
そのあとは敗けてはいないな
184名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-FyUY [106.132.105.214])
2022/09/10(土) 23:07:28.97ID:aRoH/nTca185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 337e-OdF3 [101.128.191.102])
2022/09/10(土) 23:15:10.82ID:zOmP6CXb0 エミ試しはスキル運でちょっと振れるから、殲滅戦だと思うと少し難しい気がする
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f94a-mHGa [118.241.251.173])
2022/09/11(日) 10:58:36.20ID:TFaOAIyq0 武芸1位もう50人超えてんのかよ
仕方ないからコスト2戦車買ったわ
仕方ないからコスト2戦車買ったわ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9d-/v0B [106.128.58.54])
2022/09/11(日) 11:42:39.79ID:bLdgFv/Wa エミって何才なんだ エロすぎるだろ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e911-0k5I [116.222.56.142])
2022/09/11(日) 12:07:54.85ID:JcTKtMQN0189名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-0rHi [14.9.136.224])
2022/09/11(日) 13:08:40.97ID:XzU9wnK80 脚のハイライトがフィギュアだな
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-odso [106.174.59.64])
2022/09/11(日) 14:32:10.65ID:hLTfq3CH0191名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-C8ur [106.130.152.234])
2022/09/11(日) 17:57:17.95ID:3SS300lna 大分前のアプデで画像荒くなってからはシコリにくくなったよね
https://i.imgur.com/uvLyha2.jpg
https://i.imgur.com/uvLyha2.jpg
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ed-OdF3 [118.0.46.78])
2022/09/11(日) 19:36:20.64ID:9prb+yiD0 絵でシコるとか中学生並の妄想力でうらやましい
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-OdF3 [60.64.173.47])
2022/09/11(日) 20:58:09.24ID:JkhhOyvc0194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6911-Mjbb [110.129.183.213])
2022/09/11(日) 21:05:08.01ID:qoZwJMb30 どこがマウンティングなの?
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-SClg [126.254.65.18])
2022/09/11(日) 21:28:04.29ID:E5ZkR3f8p マウンティングと見下すだとちょっとニュアンス変わるわな
初回は雑に全滅させられたけど解れば全滅周回は出来るね
55コストは組み直すの面倒だから揃った後に試そう
初回は雑に全滅させられたけど解れば全滅周回は出来るね
55コストは組み直すの面倒だから揃った後に試そう
196名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-uPin [106.129.69.115])
2022/09/11(日) 21:30:04.21ID:YpiQwdoQa 前スレで家族サービスが云々とか言ってた坊やだからスルーしましょう
197名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-odso [106.129.60.225])
2022/09/11(日) 21:39:22.36ID:wX+oYkU5a あの気違いか
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ed-OdF3 [118.0.46.78])
2022/09/11(日) 21:43:26.61ID:9prb+yiD0 マウント取ったつもりはないんだが・・・
気に障ったなら謝るよごめん
気に障ったなら謝るよごめん
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-ieWZ [125.193.187.135])
2022/09/11(日) 21:52:56.02ID:X2nOhRVO0 >>198
また君かぁ壊れるなぁ
また君かぁ壊れるなぁ
200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e911-0k5I [116.222.56.142])
2022/09/11(日) 22:39:27.73ID:JcTKtMQN0 ギリギリで完凸
今回は手こずったなあ
今回は手こずったなあ
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1321-6MRb [61.125.85.253])
2022/09/12(月) 02:56:11.69ID:uCBLuTf20202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-0rHi [14.9.136.224])
2022/09/12(月) 09:17:28.17ID:LFf7XB7y0 >>201←何言ってんだコイツ?
203名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-0k5I [106.131.224.192])
2022/09/12(月) 09:37:46.51ID:LgPdU2T/a シコルスキー
204名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-tKM1 [1.75.238.90])
2022/09/12(月) 16:52:38.64ID:RLYs8eU2d 絶対にプリンセス出ない設定にされてる…
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-7zFd [133.159.148.0])
2022/09/12(月) 16:56:52.94ID:DDvrvZTIM プリンセスしかでとらんよ
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM8b-6iZa [125.193.13.30])
2022/09/12(月) 17:20:36.33ID:ZpHWk3MWM >>204
回し続けて確率を収束させよう
回し続けて確率を収束させよう
207名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-C8ur [106.130.154.105])
2022/09/12(月) 18:05:06.67ID:0Lwt+Snaa プリンセスってなんですか?
208名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8185-OtBX [210.236.71.227])
2022/09/12(月) 18:21:00.15ID:lejNniYl0 プリンセス天功
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM8b-6iZa [125.193.13.30])
2022/09/12(月) 18:48:05.57ID:ZpHWk3MWM 知らないなら知らないままのほうが良い
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6997-Mjbb [180.15.230.208])
2022/09/12(月) 19:44:49.36ID:+rBZtlea0 俺はみぽりん欲しいのにプリンセス2枚目出たぜ!
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e911-0k5I [116.222.56.142])
2022/09/12(月) 19:56:18.89ID:i1n+jen50 プリンセスプリンプリン
212名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-4mx2 [133.106.44.231])
2022/09/12(月) 20:00:30.77ID:jqoSBReDM 絶対出ると思った
ココのおじさん的に
ココのおじさん的に
213名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-uPin [106.181.144.57])
2022/09/12(月) 21:39:37.54ID:rbpcm2tZa この流れ前にも…と思ったがそういえば復刻だったわ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e911-0k5I [116.222.56.142])
2022/09/12(月) 21:58:15.57ID:i1n+jen50 前にも書いたのは俺だったかな?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-odso [106.174.59.64])
2022/09/12(月) 23:15:48.47ID:s1DwiL3s0 https://i.imgur.com/rItjhb6.jpg
最近、ろくにレベル70無いのに被りが多い気がするの…
最近、ろくにレベル70無いのに被りが多い気がするの…
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spc5-SClg [126.254.69.36])
2022/09/13(火) 00:31:54.41ID:FV4Ps+tpp 鍵かけろよ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf9-EhPa [121.3.161.114])
2022/09/13(火) 00:37:49.44ID:lPSpzuRQ0 鍵かけろおじさんきたぞ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19b1-OdF3 [60.64.173.47])
2022/09/13(火) 01:32:35.51ID:Q+9ANpZj0 過疎りすぎてガイジおじさんしか残ってないな、このスレ
219名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9d-zWHq [106.154.153.71])
2022/09/13(火) 01:58:55.40ID:A1NWnAMma 話題もないしね
枯れ木も山の賑わいっていうしね
枯れ木も山の賑わいっていうしね
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19b1-PVTm [60.91.251.199])
2022/09/13(火) 05:15:50.82ID:NmqPd2sn0 最近はじめたんだけど何からやっていいのか
サイトも死んでて良かったら誰かアドバイスくれたら…
サイトも死んでて良かったら誰かアドバイスくれたら…
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-xheB [153.163.185.111])
2022/09/13(火) 05:33:46.21ID:KALYnJeU0 戦車道大作戦 新 wiki
でググって
でググって
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-9plV [126.151.202.120])
2022/09/13(火) 06:23:40.76ID:VcJJCxIgx223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 89b1-6iZa [126.186.241.218])
2022/09/13(火) 06:41:42.80ID:Kjorevuj0 フレコ晒して強力な友軍を募集
大演習頑張って補助チケットで☆5ゲット
無償300☆5確定のガチャをたまに回す
で大演習の超級をノーコンでクリア出来るようになったら初心者卒業や(個人の感想です)
大演習頑張って補助チケットで☆5ゲット
無償300☆5確定のガチャをたまに回す
で大演習の超級をノーコンでクリア出来るようになったら初心者卒業や(個人の感想です)
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c16e-CTXo [114.162.139.5])
2022/09/13(火) 09:32:53.60ID:HQFbDsZ40 昨年から課金確定ガチャ回してもアンジェ、プリンセスが全く出ずイラついていたけど、たまたま回した無償10連ガチャで二人まとめて出てきて脱力した。
何なんだよ。
何なんだよ。
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 136c-ieWZ [125.193.187.135])
2022/09/13(火) 11:04:53.03ID:UN9tZK/F0 籖引きなんてそんなもんだよ
226名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa8b-qXZl [27.85.207.155])
2022/09/13(火) 12:17:45.25ID:/ckj3xKVa227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f978-V+uT [118.105.191.170])
2022/09/13(火) 13:33:24.53ID:EDzELpRz0 プレゼントボックスの色ボコが受け取れない
まぁ1万個もあっても使わないんだけどね
まぁ1万個もあっても使わないんだけどね
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f973-nSDm [118.155.12.15])
2022/09/13(火) 14:58:08.88ID:zRnGXT1V0 小は上限まで行くからある程度中、大に変換するしかないね
橙大ボコだけ妙に不足する
橙大ボコだけ妙に不足する
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 337e-OdF3 [101.128.191.102])
2022/09/13(火) 17:48:56.51ID:4IBhG/5e0 普通に開放してると小ボコが不足するじゃん?
崩すのは何時ものことだが纏めたことは無いわ
崩すのは何時ものことだが纏めたことは無いわ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6911-Mjbb [110.129.180.142])
2022/09/13(火) 19:24:19.22ID:0c2GiHCR0 何を解放すればそんなに不足するのか
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 337e-OdF3 [101.128.191.102])
2022/09/13(火) 19:29:28.07ID:4IBhG/5e0 何を解放すれば、じゃなくて小ボコが貯まることをやってないだな
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6997-Mjbb [180.15.230.208])
2022/09/13(火) 20:09:54.52ID:IsIdIPaU0 色ボコの整理なんてやったこと無いな
資金もいつの間にか一億超えてて貯まる一方だわ
資金もいつの間にか一億超えてて貯まる一方だわ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f173-odso [106.174.59.64])
2022/09/13(火) 20:55:21.59ID:6NCqJrs30 必要最低限しか開放しないから余りまくるよな色ボコ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM8b-6iZa [125.192.119.188])
2022/09/13(火) 21:10:35.00ID:XrQQViGgM 色ボコは余りまくり
虹ボコはいつもぎりぎり
虹ボコはいつもぎりぎり
235名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9d-zWHq [106.154.156.103])
2022/09/13(火) 22:14:47.72ID:u3UFDbAFa 小凹だけはたまぁに足りなくなるな
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e911-0k5I [116.222.56.142])
2022/09/13(火) 23:16:39.19ID:T+2alqYs0 変換出来る様になって良かった
変換出来るまではツリー埋めるのに魂300位使わなきゃならなかったので
全然ガチャ回せなかったよぉ
変換出来るまではツリー埋めるのに魂300位使わなきゃならなかったので
全然ガチャ回せなかったよぉ
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1388-SClg [61.203.229.207])
2022/09/13(火) 23:41:00.44ID:xLhLKCQw0 弾漏らしまくりながらもチケ5千以上貯まってたから余裕だろうと思ってガチャったら完凸がラス3まで引っ張られた焦ったわ
チセは20人以上ドナった
チセは20人以上ドナった
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-dh+C [126.146.243.247])
2022/09/14(水) 06:01:01.94ID:Qe5qCpoqx とあるレールガン見てたら御坂美琴のベッドにボコらしきクマがいるんだがあれはコラボか❓
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-0k5I [106.131.227.154])
2022/09/14(水) 07:48:39.91ID:R3ioY2Paa パクりじゃね?
240名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-tKM1 [1.75.237.164])
2022/09/14(水) 08:15:05.55ID:3suy69aYd 今回のコラボ酷かったな
無料確定はしょうがないけど、有料ピックアップくらいコラボキャラ確定で気持ちよく回させてくれればいいのに
無料確定はしょうがないけど、有料ピックアップくらいコラボキャラ確定で気持ちよく回させてくれればいいのに
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMeb-6iZa [133.202.93.76])
2022/09/14(水) 10:58:49.89ID:c3x6UVrpM >>240
前回のプリプリもヤマシタシュンヤのときもコラボキャラ確定はなかった記憶
前回のプリプリもヤマシタシュンヤのときもコラボキャラ確定はなかった記憶
242名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-hMs9 [106.129.69.239])
2022/09/14(水) 12:32:21.20ID:qLSC5f2pa 1日1枚無料のヤツでコラボ星5今んとこ3枚出てんだが
243名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-odso [106.129.60.31])
2022/09/14(水) 12:56:43.64ID:SQb/gTs2a 残りも全部★5と見た
おめでとう
おめでとう
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13dc-OdF3 [123.222.242.167])
2022/09/14(水) 17:06:01.03ID:Dyj2ftbp0 俺も残りに期待する!!!
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1321-6MRb [61.125.85.253])
2022/09/14(水) 17:33:34.81ID:LXC6UCgF0 一日一回無料のやつ、サブ垢と共に星5は一枚ずつしか出てないわ
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM63-6iZa [119.238.197.92])
2022/09/14(水) 18:41:48.46ID:CoucE6YPM オレの抽選箱に☆5は入ってないらしい
247名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-TDSz [111.107.164.192])
2022/09/14(水) 18:57:07.60ID:/NK18iUXa ☆5なんかでねーよ
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7111-Mjbb [42.150.68.20])
2022/09/14(水) 19:19:12.65ID:x+zIWZcy0 だよなw
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-0rHi [14.9.136.224])
2022/09/14(水) 19:41:38.01ID:gbU3SXFl0 ☆5どころか☆4すら3つしか出てねぇ
うち2つはベアトリス
うち2つはベアトリス
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 998d-tKM1 [124.219.205.244])
2022/09/14(水) 20:06:05.08ID:1U5woe2+0 お月見はみほとオババ達外してきたな
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f935-mHGa [118.241.249.24])
2022/09/15(木) 00:11:07.77ID:dn34/xZO0 当たりはマリーくらいか
丸山と愛里寿も悪くないか
丸山と愛里寿も悪くないか
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5176-Ba9i [218.110.72.151])
2022/09/15(木) 00:18:04.26ID:hf7HPfM80 戦車ガチャやってる?
253名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9d-zWHq [106.154.140.238])
2022/09/15(木) 00:36:45.38ID:hyTfNJZ7a 10魂でマリーきたけどタゲ集中+開幕予測回避超は武芸で使えるかな?
254名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9d-zWHq [106.154.140.238])
2022/09/15(木) 01:52:29.98ID:hyTfNJZ7a 麗羅が全く落ちない
255名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc5-dh+C [126.248.62.0])
2022/09/15(木) 07:04:51.80ID:Tw3xhFeGx イベントいつも15時からなのに今日は0時からでビックリ🫢なんでだ⁉
256名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 337e-OdF3 [101.128.191.102])
2022/09/15(木) 07:16:48.34ID:nZemxsAN0 コラボや年明けの大演習が0時スタートは珍しくないが
後半戦しかないからちょっと前倒したとか
後半戦しかないからちょっと前倒したとか
257名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-+fvQ [106.131.106.103 [上級国民]])
2022/09/15(木) 09:28:21.98ID:lW+S2nFFa 茶ボコが倉庫を圧迫する件
258名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-84ND [1.72.1.101])
2022/09/15(木) 09:33:32.94ID:usw9ayBQd 強化用専用のボ庫を実装してほしいわ
259名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8185-OtBX [210.236.71.227])
2022/09/15(木) 09:44:08.44ID:q4Is2ZFV0 来月はガルパン10周年イベントと見込んで、欲しいものも無いから今回のガチャはスルー。
260名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13dc-OdF3 [123.222.242.167])
2022/09/15(木) 10:14:30.12ID:Da881p/o0 >>253
攻撃範囲変化&開幕予測回避のマリーV-day2021が使えなくなるのが悩ましい
攻撃範囲変化&開幕予測回避のマリーV-day2021が使えなくなるのが悩ましい
261名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9ad-V+uT [118.105.48.57])
2022/09/15(木) 13:50:32.59ID:SnAeqr7c0 ポT武装改攻撃範囲もうちょっと竿を太くするか亀頭を大きくしてほしいなぁ
262名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a958-0rHi [14.9.136.224])
2022/09/15(木) 14:59:09.19ID:2I4KxW+x0 スタート画面でタイトルコール無いから何事かと思ったら…
…紗希かよ
…紗希かよ
263名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9d-zWHq [106.155.2.89])
2022/09/15(木) 23:49:31.32ID:zAlr3HaXa264名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19bc-Pe3m [60.46.40.178])
2022/09/16(金) 05:23:02.33ID:kPi9k+AI0 アチーブメント終わって、ナカジマ×1、チョビ×0、
ドロップ渋いにも程があるわ。
ドロップ渋いにも程があるわ。
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 337e-OdF3 [101.128.191.102])
2022/09/16(金) 07:38:34.62ID:JxDuwxal0 超級の1ターンキルは何かの罠かと思っちまった
266名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-xheB [153.163.185.111])
2022/09/16(金) 11:51:55.40ID:NkMGZvi80 S3凸でもギリ隊長車に届かないと思ったけど違う?
267名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c187-mqaI [114.170.57.124])
2022/09/16(金) 18:40:51.70ID:u5+3RlGb0 ファイアフライ割引か
268名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 337e-OdF3 [101.128.191.102])
2022/09/16(金) 19:12:14.46ID:JxDuwxal0269名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-xheB [153.163.185.111])
2022/09/16(金) 21:42:54.95ID:NkMGZvi80270名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f973-nSDm [118.155.12.15])
2022/09/16(金) 23:17:52.18ID:FsPPxljN0 連合戦もすぐか
チハジマ入れるより回復&ダメボ乗せた方が伸びるって聞いたけど本当か〜?
チハジマ入れるより回復&ダメボ乗せた方が伸びるって聞いたけど本当か〜?
271名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac9-QDtM [106.155.1.126])
2022/09/17(土) 00:34:07.31ID:JhvHj5Cla 大演習まだ一回も落ちん
272名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-aPiX [119.238.246.2])
2022/09/17(土) 07:22:45.64ID:pJ5x7ereM273名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-Zv9H [1.75.251.172])
2022/09/17(土) 10:58:55.79ID:YqBTwUWud274名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b511-n1sI [116.222.56.142])
2022/09/17(土) 11:12:58.94ID:dReJkuWF0 私もです
一回でも落ちた人居ます?
一回でも落ちた人居ます?
275名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3511-ldZd [110.129.165.127])
2022/09/17(土) 11:24:09.72ID:ZSrfW/Ne0 今のところ4泥かな
276名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-8HLx [153.251.33.167])
2022/09/17(土) 12:40:52.51ID:wsmP8ieJM 1ドロ
2日で1ドロでも十分間に合うという気持ちでやってる
2日で1ドロでも十分間に合うという気持ちでやってる
277名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b511-n1sI [116.222.56.142])
2022/09/17(土) 13:06:45.05ID:dReJkuWF0 設定ミスじゃ無いんだ良かった
278名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65ed-E+l9 [118.0.46.78])
2022/09/17(土) 13:20:30.75ID:I1FO6PLX0 初日に完凸してますが・・・
279名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65ed-E+l9 [118.0.46.78])
2022/09/17(土) 13:27:52.93ID:I1FO6PLX0 あ、運がいいとかじゃなくて
落ちるまで砕いた
ただそれだけのことです
落ちるまで砕いた
ただそれだけのことです
280名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-YJF0 [14.9.136.224])
2022/09/17(土) 13:29:28.95ID:iYRn0a/Z0 A周回、ナカジマは、昨日と一昨日2泥づつ
チョビはノー泥だけどもういらんから良い
チョビはノー泥だけどもういらんから良い
281名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx61-Fs9K [126.164.243.56])
2022/09/17(土) 14:07:58.67ID:5xoKSOclx 同じくA周回で魂砕かなくて1日1泥してるよ^ ^
282名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H03-Zv9H [1.78.127.8])
2022/09/17(土) 17:19:04.43ID:OCmXdaLCH Aのほうがいいのかな?
283名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-E+l9 [101.128.191.102])
2022/09/17(土) 17:49:30.25ID:7y/M0YsF0 チョビ要らないなら超級の方が圧倒的に楽で速いからねえ
284名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-YJF0 [14.9.136.224])
2022/09/17(土) 18:10:17.29ID:iYRn0a/Z0 Aも超も泥率目に見える程違わないんだろうから、
少しでも回数稼ぐか早さを取るかだね
少しでも回数稼ぐか早さを取るかだね
285名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Ehwa [106.129.157.4])
2022/09/17(土) 18:18:06.37ID:qQYpQz4oa >>270
常時装填1.46以上且つ隊長スキル炎上or履帯+装填超が用意できて初めて意味がある
常時装填1.46以上且つ隊長スキル炎上or履帯+装填超が用意できて初めて意味がある
286名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx61-Fs9K [126.164.243.56])
2022/09/17(土) 19:20:41.54ID:5xoKSOclx287名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM69-aPiX [122.135.186.105])
2022/09/17(土) 19:30:50.69ID:MGaa99CnM 変わらん訳ないやろ 体感出来るほどの違いがあるとは思えんが
288名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458d-MlzH [124.219.205.244])
2022/09/17(土) 19:35:25.85ID:neTR+O5u0 20%が出始めた頃だから4周年辺りか
その頃からチハジマイラネ、浴衣ミカより4みほだったよ
その頃からチハジマイラネ、浴衣ミカより4みほだったよ
289名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-E+l9 [101.128.191.102])
2022/09/17(土) 21:30:10.56ID:7y/M0YsF0 エミ試し完凸
いやもうスキル振れまくりでストレスだったわ
いやもうスキル振れまくりでストレスだったわ
290名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6578-W3aP [118.105.191.170])
2022/09/17(土) 22:48:57.01ID:6ST+Obja0 ずっとまえから「超級よりA!派」がいるけどあんまり鵜呑みにしないほうが良いかも、といっておく
291名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-fqmo [106.131.108.221 [上級国民]])
2022/09/17(土) 23:01:28.57ID:Nt4EEPNia オートで回せるからAかな
292名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2321-lY6E [61.125.85.253])
2022/09/17(土) 23:16:46.84ID:YZHr9ZGA0 エミ倒せねえ
あのマップと初期位置だとタゲ集中をCV33にしても逃げ場がなくないか
相変わらず敵の砲撃はクソ強でボコボコやられるし
あのマップと初期位置だとタゲ集中をCV33にしても逃げ場がなくないか
相変わらず敵の砲撃はクソ強でボコボコやられるし
293名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65ed-E+l9 [118.0.46.78])
2022/09/17(土) 23:31:15.41ID:I1FO6PLX0 戦力と相談だけど長射程に装填マシマシで左に突貫すればいいかと
わざわざ全部倒す必要はないしね
右っかわにいるやつらはセンチュリオンみたいな射程ので一掃
わざわざ全部倒す必要はないしね
右っかわにいるやつらはセンチュリオンみたいな射程ので一掃
294名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458d-MlzH [124.219.205.244])
2022/09/17(土) 23:32:29.79ID:neTR+O5u0 フラッグ一点集中でもあかんの?
1ヤークト、2集中持ちのなんか、3三凸、4カーべーにしてさ、
1と3で上と右斜め上、4で下殲滅してからゆっくり 左かたすければノーダメも余裕じゃね?
134は常時以外は全部装填大で構わんよ
いたら隊長もしくはフラッグの装填大乗せればええ
1ヤークト、2集中持ちのなんか、3三凸、4カーべーにしてさ、
1と3で上と右斜め上、4で下殲滅してからゆっくり 左かたすければノーダメも余裕じゃね?
134は常時以外は全部装填大で構わんよ
いたら隊長もしくはフラッグの装填大乗せればええ
295名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2388-SP1P [61.203.229.207])
2022/09/18(日) 00:12:52.53ID:ud0/VqJA0 フラッグ特攻をしかけてもイイし隣接強化でタゲ集が耐えても良い
296名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b511-n1sI [116.222.56.142])
2022/09/18(日) 00:32:58.16ID:V3bk81C70 >>292
Sパーツの車両でエミ車に殺到するのをお勧めする
Sパーツの車両でエミ車に殺到するのをお勧めする
297名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-E+l9 [101.128.191.102])
2022/09/18(日) 05:11:10.88ID:k6beivMB0 エミは配置が悪いから腕試しの中では必要な火力が高め
タゲ集中は初ターンだけ持てばいいや程度
タゲ集中は初ターンだけ持てばいいや程度
298名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-aPiX [119.238.199.48])
2022/09/18(日) 07:02:57.90ID:ZvQiimoqM エミは難易度高めだから初心者が勝てないのはしゃーない
299名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d58-Zv9H [106.73.20.97])
2022/09/18(日) 07:40:17.47ID:FHnLV+Q50 既に出ているかもしれないけど、3号車にタゲ集中と4号車にヘッツァー辺り入れて、ヘッツァーを2ターン目に初期位置から左に向ける、水着千代と回復デバフ持ちとかいるなら、2ターン目に確実に決着。
当たらない、攻撃が痛めなら、強めの常時が無ければ、他の車両の常時にデバフ持ち生徒を入れれば難易度は下がるんじゃないかな。
当たらない、攻撃が痛めなら、強めの常時が無ければ、他の車両の常時にデバフ持ち生徒を入れれば難易度は下がるんじゃないかな。
300名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-aPiX [126.168.151.158])
2022/09/18(日) 10:37:04.74ID:RFrbhhUw0 回復デバフ持ちなんていたっけ?
301名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp61-SP1P [126.233.99.196])
2022/09/18(日) 12:26:01.54ID:8bDZYrupp 文意からすると火災回復バフ持ちかな
302名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b511-n1sI [116.222.56.142])
2022/09/18(日) 14:07:41.33ID:V3bk81C70 やっと出ました3日ぶりに出ました
303名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcb-kNTT [133.159.151.60])
2022/09/18(日) 15:12:38.64ID:r0C1F4LQM おれも。コーラック効いた
304名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236c-qYxe [125.193.187.135])
2022/09/18(日) 15:38:49.11ID:DWN+dBBG0 けつなあな確定しているニキが多いな
305名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3597-ldZd [180.15.230.208])
2022/09/18(日) 17:41:12.60ID:F4PZ0ZZT0 武芸のランキングおかしくないか?w
306名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b511-n1sI [116.222.56.142])
2022/09/18(日) 18:20:23.09ID:V3bk81C70 あの4ポイントってどこから絞り出したんだ(?_?)
307名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5bc-jRHg [60.46.40.178])
2022/09/18(日) 22:09:16.89ID:Sk7eHI5V0 0位って何w? 消されるの?
308名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-YJF0 [14.9.136.224])
2022/09/18(日) 23:09:53.10ID:azSSg2Uc0 「タイショウ 丿 デリート ヲ スイコウ シマス」
309名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-Zv9H [14.11.146.98])
2022/09/18(日) 23:50:45.46ID:Km6bQUoA0 紅葉級をまわっているけど未だにナカジマ落ちない
アチーブの分しかない
経験値が美味しいからやってたがレベル上げする子がいなくなりそう
設定間違えてねーかコレ
アチーブの分しかない
経験値が美味しいからやってたがレベル上げする子がいなくなりそう
設定間違えてねーかコレ
310名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa13-h6w6 [111.107.171.116])
2022/09/19(月) 05:50:41.26ID:GriPgC0La マジで辛いよな
ずーっと紅葉やってるけど一個しか落ちてない
ずーっと紅葉やってるけど一個しか落ちてない
311名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-aPiX [119.238.196.123])
2022/09/19(月) 07:04:12.48ID:dy/eDst/M 1ターンで終わるんだから楽だろ やってりゃいずれ完凸するんだしそれでも辛いならどうせ使わんのだし諦めろ
312名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5bc-jRHg [60.46.40.178])
2022/09/19(月) 08:27:11.50ID:UQyu5LIh0 ん〜、どっかで指定車輌出して、4輌出撃とかすれば、
サバイブのポイントより上回るのか?
サバイブのポイントより上回るのか?
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65ed-eGw9 [118.241.251.57])
2022/09/19(月) 08:53:03.91ID:epzo6VO80 1位増えてんだけど
そのうち50人超えんのかね
そのうち50人超えんのかね
314名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-E+l9 [101.128.191.102])
2022/09/19(月) 09:39:14.17ID:AaYFxcy30 7回戦までお題に5台出撃があるから残り3戦で4P稼ぐんだろうけど
毎回編成弄って大変そうだ
毎回編成弄って大変そうだ
315名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2397-Kfb6 [125.174.251.213])
2022/09/19(月) 09:52:11.63ID:OYP6z0fq0 指定キャラ以外の編成は極力いじりたくないからしばらく50位以内から陥落しない限り5600狙いでいいや
316名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Sp61-H5Op [126.205.168.255])
2022/09/19(月) 11:58:57.75ID:vWiG2dt5p 戦車減らしたらチェンジポイント失ったw
指定戦車全部使えば5604Pいけそうな気がする
指定戦車全部使えば5604Pいけそうな気がする
317名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-E+l9 [27.83.41.146])
2022/09/19(月) 12:27:01.07ID:xxFuIB4j0 なんか500位ボーダーが5400とかでやたら高いんだけど
指定戦車入れたほうがいいのか?
コストばっかり気にしてたわ
指定戦車入れたほうがいいのか?
コストばっかり気にしてたわ
318名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-E+l9 [101.128.191.102])
2022/09/19(月) 12:45:10.61ID:AaYFxcy30 >>317
3ターンを落とさない編成にするのが一番
3ターンを落とさない編成にするのが一番
319名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b511-n1sI [116.222.56.142])
2022/09/19(月) 16:43:00.64ID:GS7zDvdE0 >>314
10面目で1両落として出撃したけどサバイブとノーチェン120point減点になったんだけど5604の人どうやってんだろ
10面目で1両落として出撃したけどサバイブとノーチェン120point減点になったんだけど5604の人どうやってんだろ
320名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1ba5-t/ch [183.76.99.241])
2022/09/19(月) 16:49:30.45ID:RZpZpurD0 しずか姫試しやってるやん。前のとき完全に忘れてたから助かる
お知らせ読むのめんどいねん
公式がカレンダー作って
お知らせ読むのめんどいねん
公式がカレンダー作って
321名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458d-MlzH [124.219.205.244])
2022/09/19(月) 18:36:00.53ID:43zb5XKj0 いや本当に麗羅落ちねえよ
322名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-n1sI [106.131.196.24])
2022/09/19(月) 19:18:45.93ID:eQRRh7cNa サブは知らん内に落ちた
323名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM69-aPiX [122.135.185.3])
2022/09/19(月) 19:23:16.90ID:BcNqQNIfM 麗羅ってナカジマのことなん? 語源が全く分からんのだけど
324名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMeb-kNTT [163.49.215.225])
2022/09/19(月) 19:29:04.80ID:x7cNjM97M >>323
フルネーム
フルネーム
325名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236d-tQkL [125.30.162.201])
2022/09/19(月) 19:39:56.48ID:IBRo21gd0 湾岸ミッドナイト?
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5bc-ret5 [60.46.40.178])
2022/09/19(月) 19:41:36.72ID:UQyu5LIh0 う〜ん、5604になるパターンが見えないなぁ。
何見落としてるんだろ。
何見落としてるんだろ。
327名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-n1sI [106.131.196.24])
2022/09/19(月) 19:43:10.78ID:eQRRh7cNa >>323
女性レーサーから
女性レーサーから
328名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-n1sI [106.131.196.24])
2022/09/19(月) 19:47:06.91ID:eQRRh7cNa >>326
一桁台がゼロになるパターンは途中で編成を変える事なんだがそれだとノーチェン減点になるしなぁ
一桁台がゼロになるパターンは途中で編成を変える事なんだがそれだとノーチェン減点になるしなぁ
329名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-aPiX [119.238.245.255])
2022/09/19(月) 19:56:26.34ID:CqejnycXM さんきゅーさんきゅー アプリの名簿見てもナカジマとしか書いてなかったから名前あるの知らなかったわ しかもレイラじゃなくてレラなのね
330名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-YJF0 [14.9.136.224])
2022/09/19(月) 21:04:40.89ID:FGmejmbe0 ナカジマの麗羅(レラ)もアレだが、ツチヤの夢屯(ムウトン)は流石にどうかと思う……
331名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5b1-ret5 [60.73.41.201])
2022/09/19(月) 21:15:40.83ID:Botc+f920332名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-n1sI [106.131.197.17])
2022/09/19(月) 21:21:29.84ID:UFHIpHOda >>331
クワスク
クワスク
333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MM99-QIlj [114.149.215.235])
2022/09/19(月) 21:29:11.42ID:b4cTCTlmM これでわからんのかいw
334名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-n1sI [106.131.199.8])
2022/09/19(月) 21:36:26.75ID:Qqq8pGaaa ノーチェンpointが減点になるのに
8面目にパンターGを入れて更にルノー1両落としてルノーorテケにしてパンターGで4両編成って事ですか?
8面目にパンターGを入れて更にルノー1両落としてルノーorテケにしてパンターGで4両編成って事ですか?
335名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5bc-jRHg [60.46.40.178])
2022/09/19(月) 21:40:40.03ID:UQyu5LIh0 一輌落としとかやると、サバイブの減点分が回収出来ないような…
336名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-H5Op [126.74.111.20])
2022/09/19(月) 21:46:37.35ID:AXWz8gmA0 指定戦車2台を初めから使用→途中パンターとコスト2に戦車にチェンジ
戦車を1両減らすのは見当違いだよ
5600Pと違ってかなり楽だから、自信がない人にはオススメかも
戦車を1両減らすのは見当違いだよ
5600Pと違ってかなり楽だから、自信がない人にはオススメかも
337名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac9-QDtM [106.154.156.20])
2022/09/19(月) 21:55:12.73ID:Iu4zFSV4a ヒントいいすぎかもな
最初に見つけた人に敬意をはらわんと
最初に見つけた人に敬意をはらわんと
338名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-H5Op [126.74.111.20])
2022/09/19(月) 22:00:18.64ID:AXWz8gmA0 5600P→上級者向け
5604P→初心者・中級者向け
実は武芸始まった当初からこの方法を掲示板に書き込んでる人がいてさ。5600P取ってる人はプライドがあって敢えて5604Pを誰も出さないんじゃないのか?ってその人は語ってた
知らんけど
5604P→初心者・中級者向け
実は武芸始まった当初からこの方法を掲示板に書き込んでる人がいてさ。5600P取ってる人はプライドがあって敢えて5604Pを誰も出さないんじゃないのか?ってその人は語ってた
知らんけど
339名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sac9-QDtM [106.154.156.20])
2022/09/19(月) 22:06:45.48ID:Iu4zFSV4a 俺は脳死してたな
考えずにオールコスト2ならええやろって思ってた
考えずにオールコスト2ならええやろって思ってた
340名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-H5Op [126.74.111.20])
2022/09/19(月) 22:10:45.49ID:AXWz8gmA0 俺も同じですよ…
オールコスト2は難しいし、そのハードモードで頑張って満点取ってる者達に対して途中でイージーモードがあるよとは確かに言いにくいよねw
オールコスト2は難しいし、そのハードモードで頑張って満点取ってる者達に対して途中でイージーモードがあるよとは確かに言いにくいよねw
341名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e4-cETI [101.111.1.162])
2022/09/19(月) 22:23:47.36ID:GVDFdsT90 1~6回戦の編成はシャーマン&F2&コスト2×3で
7回戦以降はパンターG&コスト2×3 ってことですか?
(15+13+2+2+2)*6+(18+2+2+2+2)*4=308
チェンジ減点100もあるんで
6000-308-100=5592 になってしまいますが…
7回戦以降はパンターG&コスト2×3 ってことですか?
(15+13+2+2+2)*6+(18+2+2+2+2)*4=308
チェンジ減点100もあるんで
6000-308-100=5592 になってしまいますが…
342名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-H5Op [126.74.111.20])
2022/09/19(月) 22:27:48.18ID:AXWz8gmA0 シャーマンのコスト…
343名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMa3-QIlj [153.249.206.18])
2022/09/19(月) 22:28:30.73ID:ZOMVIEnjM なんでそうなるw
さすがにもうヒントはいらんやろ
さすがにもうヒントはいらんやろ
344名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83e4-cETI [101.111.1.162])
2022/09/19(月) 22:29:53.26ID:GVDFdsT90 あー、失礼、シャーマン76のコストみてました
345名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d58-W3aP [106.73.209.65])
2022/09/19(月) 22:32:29.06ID:JgahGIZB0 ヒントも何もそのまんまじゃないか
346名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5bc-jRHg [60.46.40.178])
2022/09/19(月) 22:37:00.44ID:UQyu5LIh0347名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-H5Op [126.74.111.20])
2022/09/19(月) 22:41:31.47ID:AXWz8gmA0 近々50人こえるのか…
上級者はプライドゲームの始まりだな
上級者はプライドゲームの始まりだな
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5bc-jRHg [60.46.40.178])
2022/09/19(月) 22:45:33.40ID:UQyu5LIh0 6回戦でパンターに入れ替えとか、よく気付くよなぁ、すげぇや。
初の6504記録者は記念にスクショとっておきました。
初の6504記録者は記念にスクショとっておきました。
349名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5bc-jRHg [60.46.40.178])
2022/09/19(月) 22:46:37.03ID:UQyu5LIh0 あ、5604だ。
350名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3597-ldZd [180.15.230.208])
2022/09/19(月) 23:27:02.86ID:wdu7madi0 自分なりに5600ほぼ取れるやり方考えたのにもっと楽に取れるか
5604勢が49人以下までならぎり虹ボコ貰えるがやり方晒されたから時間の問題か
気づいた人偉いな
5604勢が49人以下までならぎり虹ボコ貰えるがやり方晒されたから時間の問題か
気づいた人偉いな
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b31-XphO [159.28.177.27])
2022/09/19(月) 23:50:08.48ID:qdkavD6b0 よく考えるなって、全コスト2が流行る前当たり前のようにどこで切り替えるかという話みんなでしてたから
よく思い出したなってところなのでは?
よく思い出したなってところなのでは?
352名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb6e-E9Vc [153.240.212.128])
2022/09/19(月) 23:57:54.01ID:b6sAbaUp0 大会なんてなかった頃だよな、デイリーの脳死要素が減ってキツイわ
353名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65ed-eGw9 [118.241.251.89])
2022/09/20(火) 03:36:49.64ID:DXssvvyJ0 5610現れたぞw
354名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-dCa9 [106.130.196.54])
2022/09/20(火) 03:55:09.01ID:iIxJKt1Na 一両減らしたらノーチェンはどうなるんだっけ
355名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-dCa9 [106.130.196.54])
2022/09/20(火) 04:18:04.06ID:iIxJKt1Na 8回戦でパンターに変えつつ2両減らせばどうかな
後で計算してみよう
後で計算してみよう
356名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5bc-jRHg [60.46.40.178])
2022/09/20(火) 07:09:24.06ID:f4UGiOxM0 5610てw
戦車減らしてノーチェン喰らわないとしても、サバイブポイントの減点があるしなぁ。
やってないから実際どうなるかわからんけど。
戦車減らしてノーチェン喰らわないとしても、サバイブポイントの減点があるしなぁ。
やってないから実際どうなるかわからんけど。
357名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-dCa9 [106.130.196.129])
2022/09/20(火) 08:57:30.49ID:LW1EklTja サバイブ考えると減らせないか
358名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65ed-eGw9 [118.241.251.89])
2022/09/20(火) 09:01:14.69ID:DXssvvyJ0 5610のやり方分かったわ
戦車交換のタイミングだな
戦車交換のタイミングだな
359名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5bc-jRHg [60.46.40.178])
2022/09/20(火) 09:05:19.17ID:f4UGiOxM0 わかった!
5604より更に楽になると思う。
W号D(F2)最後まで連れてけるから。
5604より更に楽になると思う。
W号D(F2)最後まで連れてけるから。
360名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-MlzH [49.98.154.51])
2022/09/20(火) 10:19:13.09ID:5PvF2hEqd 惰性でちんたらやってた大作戦、また昔みたいに頭使い出したな
361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b511-n1sI [116.222.56.142])
2022/09/20(火) 14:45:17.36ID:kQ9bJwf20 7回戦で変えるのか!
8回戦でとおもてたorz
8回戦でとおもてたorz
362名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b511-n1sI [116.222.56.142])
2022/09/20(火) 14:55:44.72ID:kQ9bJwf20 あーそれにしても来月からぴよたんの『だっちゃ』が毎週きけるのか(///ω///)♪
(今気付いた)
(今気付いた)
363名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-MElo [106.181.82.155])
2022/09/20(火) 16:35:36.51ID:/Nn4/HRsa 連合戦ようやく10回戦まで来て残り40%。
あと5日ならギリギリ行けるかな?と思ってたのにランキング連合戦で被った。
頑張って来たのに( ߹ ^ ߹ )
あと5日ならギリギリ行けるかな?と思ってたのにランキング連合戦で被った。
頑張って来たのに( ߹ ^ ߹ )
364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-E+l9 [27.83.41.146])
2022/09/20(火) 17:09:06.67ID:s/iknvv10 どっかに所属したほうが楽だと思うぞ
一人連合も気楽だろうけど
一人連合も気楽だろうけど
365名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b511-n1sI [116.222.56.142])
2022/09/20(火) 17:31:41.18ID:kQ9bJwf20 5610point全く分からん
6戦目でシャーマンとパンター入れ換えてF2最後まで連れてったらそんなpointにはならんし
6戦目でシャーマンとパンター入れ換えてF2最後まで連れてったらそんなpointにはならんし
366名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-wcE4 [118.155.12.15])
2022/09/20(火) 17:38:21.08ID:Aa+D+fma0 火災より履帯の方が戦力揃ってきたが
履帯ってステージ(目標との距離次第)って感じがしてイマイチ使いづらいんだよな…
あと履帯編成なら次のランキングは水着ペコがいいか
履帯ってステージ(目標との距離次第)って感じがしてイマイチ使いづらいんだよな…
あと履帯編成なら次のランキングは水着ペコがいいか
367名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-dCa9 [106.130.197.38])
2022/09/20(火) 17:45:49.31ID:Wj7yplA3a >>365
計算したらそれでいけそうなんだが
計算したらそれでいけそうなんだが
368名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-dCa9 [106.130.197.38])
2022/09/20(火) 17:49:07.31ID:Wj7yplA3a >>365
F2は6回戦から投入
F2は6回戦から投入
369名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b511-n1sI [116.222.56.142])
2022/09/20(火) 17:56:52.35ID:kQ9bJwf20 >>368
そうかサンキュー❤
そうかサンキュー❤
370名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-g1vc [106.173.155.117])
2022/09/20(火) 20:04:43.08ID:Dk4NAtu60 よくわかんねえけど俺も明日から5610勢か…震えるわ
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458d-MlzH [124.219.205.244])
2022/09/20(火) 21:12:41.88ID:iefzFvzy0 >>366
ペコにすると回復のサンタ千代吉やネズミーまほの弱点攻撃乗らなくなるからな
ペコにすると回復のサンタ千代吉やネズミーまほの弱点攻撃乗らなくなるからな
372名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3511-ldZd [110.129.179.117])
2022/09/20(火) 21:17:05.01ID:ZTGFlzr40 みんなやさしいね。
373名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM69-aPiX [122.133.45.5])
2022/09/20(火) 21:23:29.57ID:MaYcgGFcM 敵隊長が大洗のときは脳死3アリス友軍だけど最近のデバフキャラにしたほうが良いんかな?
374名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-n1sI [106.131.198.54])
2022/09/21(水) 00:45:13.57ID:QDAs7HK4a やっと5610pointとることが出来ました
教えて下さった皆様ありがとうございました
教えて下さった皆様ありがとうございました
375名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-wcE4 [118.155.12.15])
2022/09/21(水) 00:49:25.02ID:TNcekQln0376名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-g1vc [106.173.155.117])
2022/09/21(水) 07:35:31.70ID:WRI2fkLh0 GooglePlayで課金できん
なんだこれ、チャンスか?
なんだこれ、チャンスか?
377名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b511-n1sI [116.222.56.142])
2022/09/21(水) 08:46:49.42ID:X5Zd4VX60 5610point編成スゴいな
編成手こずったけどサブ垢でも取れたよw
編成手こずったけどサブ垢でも取れたよw
378名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-E+l9 [27.83.41.146])
2022/09/21(水) 09:48:00.82ID:5ATDyr5s0 3愛里寿の人多いなあ
持ってねえんだよな
フレ車の常時は誰にすりゃいいんだ
持ってねえんだよな
フレ車の常時は誰にすりゃいいんだ
379名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-MlzH [49.98.154.51])
2022/09/21(水) 12:04:04.45ID:JjgZ1GECd 常にダメボが発動するけど弱点攻撃乗らないのと、2か3ターン目から弱点攻撃は常に発動するのとどっちがいいのかね
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-E+l9 [27.83.41.146])
2022/09/21(水) 15:53:05.63ID:5ATDyr5s0 1T目に看破刺しても2T目に状態異常消えるんだが仕様か?
火か攪乱も試してみるか・・・
火か攪乱も試してみるか・・・
381名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-E+l9 [27.83.41.146])
2022/09/21(水) 15:55:20.53ID:5ATDyr5s0 手持ちの愛里寿が消してただけか
すまん
すまん
382名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-wcE4 [106.130.183.13])
2022/09/21(水) 16:10:26.07ID:KpC7Ymeea 距離遠いな…今回履帯より火災の方がいいのか?
383名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65a3-eGw9 [118.241.250.69])
2022/09/21(水) 16:20:36.16ID:geThM2eF0 27%出た
前回よりダメージ出るわ
情報撹乱使ってくる敵いるな
前回よりダメージ出るわ
情報撹乱使ってくる敵いるな
384名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed81-W3aP [58.12.164.49])
2022/09/21(水) 17:19:14.36ID:vGWjnFqM0 今回50超えでるんじゃないか?
385名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bd76-E+l9 [210.134.204.166])
2022/09/21(水) 18:19:20.42ID:RxsTczIz0 ちょっとビビったいい球いってるから伸びなかったかな
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-W3aP [126.93.189.220])
2022/09/21(水) 18:42:22.30ID:QtbH4zb10 敵の隊長車が逃げ回るから3%くらいしかダメ与えれないっすわ
タゲ集とか履帯狙撃とか入れてみたけどドンドン下に逃げてくっすわ
ちなみに今まではヤクTAAAx5でWダメ10人+W看破+攪乱+ダメ大で埋め尽くしてるけど
18%が最高なんですけど何か20%超えるアドバイスお願いします
タゲ集とか履帯狙撃とか入れてみたけどドンドン下に逃げてくっすわ
ちなみに今まではヤクTAAAx5でWダメ10人+W看破+攪乱+ダメ大で埋め尽くしてるけど
18%が最高なんですけど何か20%超えるアドバイスお願いします
387名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-aPiX [119.238.247.148])
2022/09/21(水) 19:10:35.12ID:X4p4c6SZM 隊長スキルに合わせた回復キャラを各車両に1人置く 慣れてきたら回復キャラは一纏めにすれば30%超えるっしょ あと撹乱とか看破は無駄に積まずに減らそう
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-E+l9 [27.83.41.146])
2022/09/21(水) 19:18:05.54ID:5ATDyr5s0 >>386
タゲ集も履帯もいらんよ
配置
本当は友軍庇いたいんだけど
https://i.imgur.com/tblZOTf.jpg
https://i.imgur.com/sVmXGW5.jpg
これはたまたま30%越えた
https://i.imgur.com/imyKY6a.jpg
編成
https://i.imgur.com/2jKRxH5.jpg
タゲ集も履帯もいらんよ
配置
本当は友軍庇いたいんだけど
https://i.imgur.com/tblZOTf.jpg
https://i.imgur.com/sVmXGW5.jpg
これはたまたま30%越えた
https://i.imgur.com/imyKY6a.jpg
編成
https://i.imgur.com/2jKRxH5.jpg
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-E+l9 [27.83.41.146])
2022/09/21(水) 19:18:58.33ID:5ATDyr5s0 すまん、名前消し忘れた
ご愛敬ってことにしといてくれ
ご愛敬ってことにしといてくれ
390名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458d-MlzH [124.219.205.244])
2022/09/21(水) 19:39:12.15ID:nxOY2VsM0 ようフレ
391名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-n1sI [106.131.231.220])
2022/09/21(水) 19:41:56.55ID:Cfe3lEISa イライラがエリカの通常運転
392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-n1sI [106.131.231.220])
2022/09/21(水) 19:45:28.08ID:Cfe3lEISa 六千point越えたから一括受け取りしたんだけど編成にスズキが居なくて焦った
乱戦は一万なの忘れてたは
乱戦は一万なの忘れてたは
393名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-fqmo [106.131.107.74 [上級国民]])
2022/09/21(水) 20:01:54.42ID:wqzKz8jca おめーかよ!
その節はお世話になりました。
その節はお世話になりました。
394名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-E+l9 [27.83.41.146])
2022/09/21(水) 20:10:01.04ID:5ATDyr5s0 昔このスレでフレ募集しまくったから顔見知りの人は多いかも
引退者が多くて空きがあるので使える方は 5nsuj409
ところでフレ車の常時の最適解が分からんのだが
なんにいたしやしょ。3愛里寿は持っていない
引退者が多くて空きがあるので使える方は 5nsuj409
ところでフレ車の常時の最適解が分からんのだが
なんにいたしやしょ。3愛里寿は持っていない
395名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 458d-MlzH [124.219.205.244])
2022/09/21(水) 20:14:41.44ID:nxOY2VsM0 普通にみほでいいんじゃね?
ミカ:火力出ない
チョビ、まほ:被弾したら19 発撃てない
アズミ:隊長と距離取るの面倒くせえ
ミカ:火力出ない
チョビ、まほ:被弾したら19 発撃てない
アズミ:隊長と距離取るの面倒くせえ
396名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-aPiX [126.168.147.70])
2022/09/21(水) 20:18:19.59ID:fC7VhtVM0 今回は3アリスが最適解っぽいけど無けりゃ水着千代か6.5まほみたいな強力デバフ持ちかな それも無いなら何でも良いっすわ
397名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-E+l9 [27.83.41.146])
2022/09/21(水) 20:18:41.27ID:5ATDyr5s0 そうか、助かる
気が向いた時しかガチャしないから常時が弱いのなんの
マシンガン道に載ってるそれっぽいの置いてる
強い人はもっと理解して配置できるんだろうなあ・・・
気が向いた時しかガチャしないから常時が弱いのなんの
マシンガン道に載ってるそれっぽいの置いてる
強い人はもっと理解して配置できるんだろうなあ・・・
398名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3597-ldZd [180.15.230.208])
2022/09/21(水) 20:29:48.15ID:SfZNbaMX0 3愛里寿はLv50しかいないから貸し出しできないわ
いつもの水着千代吉にしてるわ
いつもの水着千代吉にしてるわ
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-W3aP [126.93.189.220])
2022/09/21(水) 20:55:28.12ID:QtbH4zb10400名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMcb-aPiX [133.202.95.39])
2022/09/21(水) 22:26:13.73ID:GEFq0EttM >>399
ヤクト虎AAA5輛あるってことはキャラガチャもかなり回してるだろうし手持ちだけで30%は軽いと思う ちなみにヤク虎A武装2個しかない俺でも30%は安定して出せてるからのんびりがんばれー
ヤクト虎AAA5輛あるってことはキャラガチャもかなり回してるだろうし手持ちだけで30%は軽いと思う ちなみにヤク虎A武装2個しかない俺でも30%は安定して出せてるからのんびりがんばれー
401名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-g1vc [106.173.155.117])
2022/09/21(水) 22:48:17.03ID:WRI2fkLh0 なんとか耐久回復ダメボ超活かせないかやってみたけど無理だった
低ランク装甲取っておけばよかった
低ランク装甲取っておけばよかった
402名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-W3aP [126.93.189.220])
2022/09/21(水) 22:48:31.40ID:QtbH4zb10 >>400
キャラ多いけど常時スキルは装填上がればいいんだよね=浴衣ミカ
ダメージ食らうなーじゃぁ=2周年まこ 3周年ダージリン
なんか色々ステ上がるって書いてある=色んなキャラを適当に
多分もっといい常時キャラ持ってる気がするんですけどね
こんな知識でしてスキルツリーも古くから使ってる固定キャラしか上げてなかった
です・・
ちなみに武芸も最高5300です 指定戦車全部入れなくても良かったのか!
って知ったのがつい3日前です
キャラ多いけど常時スキルは装填上がればいいんだよね=浴衣ミカ
ダメージ食らうなーじゃぁ=2周年まこ 3周年ダージリン
なんか色々ステ上がるって書いてある=色んなキャラを適当に
多分もっといい常時キャラ持ってる気がするんですけどね
こんな知識でしてスキルツリーも古くから使ってる固定キャラしか上げてなかった
です・・
ちなみに武芸も最高5300です 指定戦車全部入れなくても良かったのか!
って知ったのがつい3日前です
403名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 837e-E+l9 [101.128.191.102])
2022/09/22(木) 06:53:02.21ID:S/AiUKyq0 何でかポルTは改射程だと思ってたわ
ノーマルの一本射程だからやたら突っ込んでくるのな
ノーマルの一本射程だからやたら突っ込んでくるのな
404名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b511-n1sI [116.222.56.142])
2022/09/22(木) 09:46:59.71ID:FRupPqZc0 だと、してもぉ!!
405名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd02-pV0n [210.143.75.61])
2022/09/22(木) 09:50:35.56ID:SUxHYaui0 突発的に逃げ回るのがうぜぇ
406名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-E9Vc [49.98.170.252])
2022/09/22(木) 10:01:50.60ID:B1YOkjmud 逃げるパターンの理屈がわからん
407名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6578-W3aP [118.105.191.170])
2022/09/22(木) 10:23:48.95ID:xY6G+YUP0 たしかに一回だけ下に逃げられた謎
あと1番上の列から向かってくるときと
上から2列目で向かってくるときがあって配置が定まらん
あと1番上の列から向かってくるときと
上から2列目で向かってくるときがあって配置が定まらん
408名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-MlzH [49.98.163.86])
2022/09/22(木) 10:57:22.60ID:Fr6odaR5d P虎はあの糞射程のせいで最後変な挙動すんのか?
何を狙って最後余計な動きするのかが分からん
最初の木の辺りに釘付け出来てたのにフレによって変な挙動しやがる
履帯の方が良いんだけど、今回は火災で行ってるわ
何を狙って最後余計な動きするのかが分からん
最初の木の辺りに釘付け出来てたのにフレによって変な挙動しやがる
履帯の方が良いんだけど、今回は火災で行ってるわ
409名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd85-Qua6 [210.236.71.227])
2022/09/22(木) 11:00:05.96ID:9kwOqP4s0 行く先が詰まってると迂回するから、敵戦車がブロックしてたんじゃない?
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 637f-0+7k [163.58.207.89])
2022/09/22(木) 12:52:58.27ID:DWhFYkU20 まあ、思考中はブロックされてたんだろうがクリアな状態で唐突に後ろ向くからな
そのまま下から来たり戻って来たり
そのまま下から来たり戻って来たり
411名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-Kfb6 [106.130.185.127])
2022/09/22(木) 14:35:57.42ID:JN8LJG+Ia 40%超えいけた!
優秀な友軍様のおかげだわ
優秀な友軍様のおかげだわ
412名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-E+l9 [27.83.41.146])
2022/09/22(木) 15:47:51.87ID:nHdyMTQ70 Lv100以下の方から10名以上申請頂きましてありがとうございます
まさかまだこのゲームにご新規さんがこんなにいたとは
複垢の人もいるだろうけど嬉しいねえ
連合戦終わったらチャーチルになりますので末永くよろしくどうぞ
まさかまだこのゲームにご新規さんがこんなにいたとは
複垢の人もいるだろうけど嬉しいねえ
連合戦終わったらチャーチルになりますので末永くよろしくどうぞ
413名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-okD4 [27.84.164.200])
2022/09/22(木) 20:10:08.06ID:+CjDlMpF0 今回スズキだからそこまでボーダー上がらなそう
414名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65d7-eGw9 [118.241.251.27])
2022/09/22(木) 20:19:43.19ID:lvN+wapC0 スズキかわいいだろ
褐色最高
褐色最高
415名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3597-ldZd [180.15.230.208])
2022/09/22(木) 20:52:43.91ID:t2vKUS7S0 スズキはこのゲームのイラストのおかげで見る目変わったキャラの一人だ
エロ目線だが
エロ目線だが
416名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 236d-tQkL [125.30.162.201])
2022/09/22(木) 22:39:34.29ID:xbOboOmw0 スズキ制服Aにはムスコがお世話になっております
417名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac9-8H0p [106.181.155.14])
2022/09/22(木) 22:55:48.29ID:8uz3v6xPa 毎回4ターン目にスキル発動がスカスカになる
一度は諦めたが再び法則性を調べるか
一度は諦めたが再び法則性を調べるか
418名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d73-g1vc [106.173.155.117])
2022/09/22(木) 22:59:28.26ID:yTuT10Bl0 PJメガネ5枚やるからウエディングメガネ1枚くれ
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-Zv9H [14.11.146.98])
2022/09/22(木) 23:03:28.09ID:JNW/DlrT0420名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6573-wcE4 [118.155.12.15])
2022/09/23(金) 05:13:02.98ID:lahHus560 ほぼほぼダブルダメボで埋まってるけど弱点攻撃も一応入れた方がいいんだよね?
履帯回復で体育祭絹代入れてるけど…履帯回復はダメボの方が良かったりするのか
履帯回復で体育祭絹代入れてるけど…履帯回復はダメボの方が良かったりするのか
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2b-aPiX [125.193.161.190])
2022/09/23(金) 06:18:36.09ID:PzZGWelcM >>419
今何%削ってるのか分からんけどmissがまったく無いならそのままで良いと思うよ 自分は2T目に撹乱刺してるけと
今何%削ってるのか分からんけどmissがまったく無いならそのままで良いと思うよ 自分は2T目に撹乱刺してるけと
422名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2b-aPiX [125.193.161.190])
2022/09/23(金) 06:23:16.95ID:PzZGWelcM >>420
弱点は重ね掛け出来ないしスキル自体も確率だからダメボ優先かな w弱点の絹代は良いと思うけどね
弱点は重ね掛け出来ないしスキル自体も確率だからダメボ優先かな w弱点の絹代は良いと思うけどね
423名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-Zv9H [14.11.146.98])
2022/09/23(金) 08:06:21.44ID:3rjh/bih0424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6576-W3aP [118.18.179.90])
2022/09/23(金) 09:44:47.89ID:6kroibog0 あーーーーもうイライラする!
スズキが逆方向に行くのは1ターン目の火力不足が原因ってのは分かってんだが
同じ友軍使ってるのに時には真っ直ぐ右に来たり、時には少しだけ下に降りたりと安定しない
スズキが逆方向に行くのは1ターン目の火力不足が原因ってのは分かってんだが
同じ友軍使ってるのに時には真っ直ぐ右に来たり、時には少しだけ下に降りたりと安定しない
425名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM2b-aPiX [125.192.116.45])
2022/09/23(金) 09:57:05.34ID:5rPnhUjPM >>423
あとは車長lv70で揃えて回復キャラを1両にまとめつつ友軍にPダー選べば届くかもね なおmax34%の無課金雑魚からのアドバイスなのであしからず
あとは車長lv70で揃えて回復キャラを1両にまとめつつ友軍にPダー選べば届くかもね なおmax34%の無課金雑魚からのアドバイスなのであしからず
426名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-MlzH [49.98.163.86])
2022/09/23(金) 12:18:18.79ID:L8qUP1RUd やっと武芸満点取ったわ
あまりにもめんどくさくて一回で十分だわ
あまりにもめんどくさくて一回で十分だわ
427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3511-ldZd [110.129.185.242])
2022/09/23(金) 12:31:26.57ID:5umZQykK0 武芸のコスト2×5両よりポイントが獲れるやり方
気付いてたけど面倒くさくなるからスルーしてた人もおるんやろうな。
気付いてたけど面倒くさくなるからスルーしてた人もおるんやろうな。
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7da2-E+l9 [114.170.29.58])
2022/09/23(金) 13:13:30.67ID:MCfZilDg0 葉っぱ君、ユエちゃんに取られた?
花ちゃんは右端でまったり
右から艾玖登場
花ちゃんは右端でまったり
右から艾玖登場
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7da2-E+l9 [114.170.29.58])
2022/09/23(金) 13:15:52.07ID:MCfZilDg0 誤爆m(__)m
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM2b-R2l6 [219.100.29.171])
2022/09/23(金) 14:16:01.15ID:EudQFad2M プリンプリンみぽりん強いな
友軍で使ったけど最初から本気出すのいいね
友軍で使ったけど最初から本気出すのいいね
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 23cd-H5Op [61.89.89.199])
2022/09/23(金) 20:14:59.61ID:bAA6zvla0 上位ランカーが、自分の所属していない連合の支援というか順位上げるのってどうなの?
公平を期して、ランキング戦中の連合移動はできないようにするか、スカウトならノータイムで連合間の移動が可能なのをどうにかするかした方が良いと思うのだが
公平を期して、ランキング戦中の連合移動はできないようにするか、スカウトならノータイムで連合間の移動が可能なのをどうにかするかした方が良いと思うのだが
432名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ed81-W3aP [58.12.164.49])
2022/09/23(金) 20:31:24.14ID:S/cuG3yf0433名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6578-W3aP [118.105.191.170])
2022/09/23(金) 20:39:17.39ID:yYfMiHH80434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 95b1-TDLd [126.53.69.163])
2022/09/23(金) 21:07:43.67ID:GYkxZjqR0 また2位の七○が3位連合と手を組んでるみたいだな
ほんといつまでもクソだな
ほんといつまでもクソだな
435名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3511-ldZd [110.129.185.242])
2022/09/23(金) 21:08:19.75ID:5umZQykK0 おのチンピラ連合も懲りないな
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-aPiX [126.168.27.103])
2022/09/23(金) 22:17:32.80ID:I9ljVz2S0 >>434
組んでねーよ 適当なこと言うなって
組んでねーよ 適当なこと言うなって
437名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d6e-OjcR [114.162.139.5])
2022/09/23(金) 22:43:06.16ID:IioSJ8Gz0 既に誰かが言っているかもしれないけどドテラ柚子ちゃんと私服さおりんはなんだか妊婦さんみたいだ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95b1-H5Op [126.53.79.51])
2022/09/23(金) 22:53:37.98ID:VDlM4p8J0 ガキじゃねえんだから組んでるって言うなら具体的な証拠を挙げろや
439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-YJF0 [14.9.136.224])
2022/09/23(金) 23:03:58.23ID:SwtssNj30 証拠言う時点でそれが証拠や言うのは世の常識って、ばっちゃが言ってた
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f558-Zv9H [14.11.146.98])
2022/09/23(金) 23:20:04.36ID:3rjh/bih0 蓮舫並の雑さだな(笑)
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-JEMU [126.219.178.84])
2022/09/24(土) 00:42:42.73ID:lru/Pdic0442名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd42-D48A [49.97.106.43])
2022/09/24(土) 02:04:44.91ID:m2Y8sewRd 七海流はもう何やってもダーティな色は落とせないだろ。今までの行動がお子様過ぎて。
中身も本当のお子様だったらしいけど。
中身も本当のお子様だったらしいけど。
443名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-JEMU [126.93.189.220])
2022/09/24(土) 02:40:33.01ID:Gr6DnuS20 先日アドバイス頂いて18%→26%までダメ与えれるようになりました
ありがとうでした
また教えて欲しいのですが攻略サイト見つけて強そうな常時スキルに入れ替えて
隊長:ハロウィンケイ@号車しほ大洗 A愛里寿V-DAY2022
Bカチューシャ黒ジャンパー Cまほアニバーサリ6.5 Dみほ山下しゅんや
その他
Wダメボx9人 W看破x1 W弱点x1 火災回復Wダメx3
ダメ大x残り埋め 2〜5の車長はLv60のダメ大x2 と LV65の装填超x2
にしてみたのですがこっちのキャラのが強いよとかありましたら
ぜひ教えて欲しいです
持ってないのもあるのでいくつか候補お願いします
ちなみによく名前挙がる水着千代は無かったです
ありがとうでした
また教えて欲しいのですが攻略サイト見つけて強そうな常時スキルに入れ替えて
隊長:ハロウィンケイ@号車しほ大洗 A愛里寿V-DAY2022
Bカチューシャ黒ジャンパー Cまほアニバーサリ6.5 Dみほ山下しゅんや
その他
Wダメボx9人 W看破x1 W弱点x1 火災回復Wダメx3
ダメ大x残り埋め 2〜5の車長はLv60のダメ大x2 と LV65の装填超x2
にしてみたのですがこっちのキャラのが強いよとかありましたら
ぜひ教えて欲しいです
持ってないのもあるのでいくつか候補お願いします
ちなみによく名前挙がる水着千代は無かったです
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f78d-1m7H [124.219.205.244])
2022/09/24(土) 05:34:44.56ID:k7VGFCWU0 みほが発動条件ある意味厳しいから、他の常時に変えてみたら?
大洗キャラじゃないのを入れられるようになるし
大洗キャラじゃないのを入れられるようになるし
445名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-7bQF [126.186.249.221])
2022/09/24(土) 07:44:46.73ID:mt15W5750 >>441
無茶苦茶なこと言ってるけど頭大丈夫?
無茶苦茶なこと言ってるけど頭大丈夫?
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83dc-x1E1 [114.175.252.4])
2022/09/24(土) 10:38:58.81ID:Sp0MOVMy0 サブ連合スカウトによる事実上の無限回復に運営が対処しないのは
他の諸問題にノータッチなのも含めてそのへんをいじる技術力開発力が失われてるんだとしか思えないんだよなあ
特に無限回復封じれば魂消費に直結して運営の稼ぎになるのにしないあたりからして
他の諸問題にノータッチなのも含めてそのへんをいじる技術力開発力が失われてるんだとしか思えないんだよなあ
特に無限回復封じれば魂消費に直結して運営の稼ぎになるのにしないあたりからして
447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 83dc-x1E1 [114.175.252.4])
2022/09/24(土) 10:49:43.47ID:Sp0MOVMy0 上位の一部連合の悪評は
システム上ではスルーされてるし証拠の取りようもないけど
それと同様に潔白の証明もしようがないのでどっちが何を言おうがこのままでしょ
ディスコのスクショやらなんやらあったけど
開き直ればノーダメで続けられるからね
別にいいけどねたいした報酬差があるでもないし
一番悪いのは管理責任を果たさない運営
システム上ではスルーされてるし証拠の取りようもないけど
それと同様に潔白の証明もしようがないのでどっちが何を言おうがこのままでしょ
ディスコのスクショやらなんやらあったけど
開き直ればノーダメで続けられるからね
別にいいけどねたいした報酬差があるでもないし
一番悪いのは管理責任を果たさない運営
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8676-XjGR [121.117.57.183])
2022/09/24(土) 11:00:24.99ID:CZWQpBW00 雲の上の奴らが何しようと300位付近ウロウロしてるうちの連合には
なんの影響もないから別にいいや
それより公式戦のマッチングをなんとかしてくれ
なんの影響もないから別にいいや
それより公式戦のマッチングをなんとかしてくれ
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMde-7bQF [125.193.13.208])
2022/09/24(土) 11:55:17.44ID:LypUQDy8M >>443
今回なら3アリスとかPコートダー様がほしいlv60必須だけど あとVDアリスは隊長(かフラッグ)との距離が必要だけど杞憂かな
今回なら3アリスとかPコートダー様がほしいlv60必須だけど あとVDアリスは隊長(かフラッグ)との距離が必要だけど杞憂かな
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMde-7bQF [125.193.13.208])
2022/09/24(土) 12:02:11.04ID:LypUQDy8M 上位連合のガチ勢でサブ連合回復やってるバカいないだろ 魂砕いたほうが早いし楽
あと無限ってどういうこと?サブ連合あってもメンバーいない回復足りないし現実的にありえなくね?
あと無限ってどういうこと?サブ連合あってもメンバーいない回復足りないし現実的にありえなくね?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-ZdqV [60.73.41.201])
2022/09/24(土) 14:04:05.86ID:PiNtH7s90 補給アカは無限に作れ、それらを配置した連合も無限に作成可能(サーバーの限界は無視)。
しかし、補給連合への移動と主連合への往復スカウトが必要で、時間が合わないと補給連合に放置される。
よって、無限というのは現実的に無理。
ただ、以前在籍した連合では、補給連合を3つ用意して往復したことがある。
外部ツールで連絡を取りながらだったが、それでも放置者が出ていた。
しかし、補給連合への移動と主連合への往復スカウトが必要で、時間が合わないと補給連合に放置される。
よって、無限というのは現実的に無理。
ただ、以前在籍した連合では、補給連合を3つ用意して往復したことがある。
外部ツールで連絡を取りながらだったが、それでも放置者が出ていた。
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-JEMU [126.93.189.220])
2022/09/24(土) 14:11:46.75ID:Gr6DnuS20 >>449
3アリスもPコートダーも手持ちに無かったです・・
VDアリスはF車の真横につけてました(ちょっと離してみます)
先ほど連合協力戦の攻略動画見てて凄いことに気が付きました
いつもの自分の戦いのときと明らかに弾の出方が違ってて
自分の時はシャシャシャシャシャシャー−−って感じだったけど
動画のはゴゴドドドドドドドドドドドドドオドドォォォォーって弾が出てました
つまり、そういうことでした
装填1.46倍とか聞いたことはあったけどシャシャシャーって出てればマシンガン
なんだろうって思ってたけど足りてなかったみたいです
装填数値4500以上からマシンガン?かな 私のは4000未満が3輛いました
常時スキル見て火力も装填も上がるって書いてあるからどれも同じと思ってたけど
上がり方がそれぞれ違うんですね ド素人でお恥ずかしいです
3アリスもPコートダーも手持ちに無かったです・・
VDアリスはF車の真横につけてました(ちょっと離してみます)
先ほど連合協力戦の攻略動画見てて凄いことに気が付きました
いつもの自分の戦いのときと明らかに弾の出方が違ってて
自分の時はシャシャシャシャシャシャー−−って感じだったけど
動画のはゴゴドドドドドドドドドドドドドオドドォォォォーって弾が出てました
つまり、そういうことでした
装填1.46倍とか聞いたことはあったけどシャシャシャーって出てればマシンガン
なんだろうって思ってたけど足りてなかったみたいです
装填数値4500以上からマシンガン?かな 私のは4000未満が3輛いました
常時スキル見て火力も装填も上がるって書いてあるからどれも同じと思ってたけど
上がり方がそれぞれ違うんですね ド素人でお恥ずかしいです
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4e-7bQF [133.202.95.203])
2022/09/24(土) 14:51:48.52ID:9inlAWyuM454名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-1m7H [49.98.163.86])
2022/09/24(土) 15:06:09.73ID:GBLwtEqVd マシンガンとマシンガンMAXはちゃうからな
連合戦で大事なのは全車MAXの19発撃てること
連合戦で大事なのは全車MAXの19発撃てること
455名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-JEMU [126.93.189.220])
2022/09/24(土) 16:33:52.49ID:Gr6DnuS20456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4776-JEMU [118.18.179.90])
2022/09/24(土) 16:58:48.52ID:tKDzoTBJ0 >>452
装填の数値は気にしちゃダメ
装填4,686(3300x1.42)は17発しか撃てない
装填4,088(2800x1.46)はMAX19発撃てる
元の装填値が2526以上あれば、後は倍率1.46倍+隊長スキル装填超を目指すのみ
ちな、装填倍率を2倍にまで無理やり引き上げたら、基本数値が800しかなくても19発撃てる
それくらい装填は倍率の方が大切
↓の検証
https://www.youtube.com/watch?v=y6jrP8Rl1q0
装填の数値は気にしちゃダメ
装填4,686(3300x1.42)は17発しか撃てない
装填4,088(2800x1.46)はMAX19発撃てる
元の装填値が2526以上あれば、後は倍率1.46倍+隊長スキル装填超を目指すのみ
ちな、装填倍率を2倍にまで無理やり引き上げたら、基本数値が800しかなくても19発撃てる
それくらい装填は倍率の方が大切
↓の検証
https://www.youtube.com/watch?v=y6jrP8Rl1q0
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-JEMU [126.93.189.220])
2022/09/24(土) 20:35:36.23ID:Gr6DnuS20 >>456
動画見ました そうゆう仕組みだったんですね
今まで必死に装填値あげて低い倍率の常時入れてました
ちょっとした配置と組み合わせで全然違ってくるので奥が深いですね
表情>ポーズ>コスチューム>>>スキルで3年近くやってきたけどこれからは
スキルも気にしながらやってみます
親切なアドバイスありがとうございます
動画見ました そうゆう仕組みだったんですね
今まで必死に装填値あげて低い倍率の常時入れてました
ちょっとした配置と組み合わせで全然違ってくるので奥が深いですね
表情>ポーズ>コスチューム>>>スキルで3年近くやってきたけどこれからは
スキルも気にしながらやってみます
親切なアドバイスありがとうございます
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-ZdqV [60.73.41.201])
2022/09/24(土) 20:45:46.88ID:PiNtH7s90 > 表情>ポーズ>コスチューム>>>スキル
私はずっと戦闘本位でプレイしていました。
でも、457さんのようなプレイスタイルもアリかな。
と、ぴよたん★3水着に〇〇した私が言っております。
私はずっと戦闘本位でプレイしていました。
でも、457さんのようなプレイスタイルもアリかな。
と、ぴよたん★3水着に〇〇した私が言っております。
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5235-9aqm [133.155.142.99])
2022/09/24(土) 21:54:04.15ID:8l3ZJE/e0 補給作戦自体は手間もかかる、財テクみたいな
460名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9b-PFWa [106.154.143.92])
2022/09/25(日) 00:38:02.11ID:egnOkixva 家のネットワークが重いのかandappの反応が悪いなぁ
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-JEMU [126.93.189.220])
2022/09/25(日) 01:04:55.72ID:Ymt0s4HG0 >>458
戦略考えて編成いじって戦果出す楽しみも今回で良く分りました
ぴよたんいいですよね最終章第四話でうさぎとアリクイ大活躍しそうで
楽しみで仕方ないですね
ぴよたんのぴよもぴよんぴよんになりそうで見どころですね
私は元会長とキャプテンとナカジマと桂利奈の出番を期待してます
戦略考えて編成いじって戦果出す楽しみも今回で良く分りました
ぴよたんいいですよね最終章第四話でうさぎとアリクイ大活躍しそうで
楽しみで仕方ないですね
ぴよたんのぴよもぴよんぴよんになりそうで見どころですね
私は元会長とキャプテンとナカジマと桂利奈の出番を期待してます
462名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-vWq+ [106.131.185.185])
2022/09/25(日) 05:12:24.46ID:pkCT5cp4a >>448
とうにどうにかしたよw
とうにどうにかしたよw
463名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMba-7bQF [119.241.101.3])
2022/09/25(日) 07:18:56.10ID:rEwGLLosM 前回の100位ボーダーって12万とかだっけ? 今回はダメ出やすいからどこまで伸びるのか楽しみ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f78d-1m7H [124.219.205.244])
2022/09/25(日) 09:00:46.17ID:RoxJsJ8b0 50%出てんのに40届かねえってあーだこーだしとるわ…
465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-vWq+ [116.222.56.142])
2022/09/25(日) 09:27:14.61ID:f5x0Q50x0466名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0b-7bQF [122.133.47.210])
2022/09/25(日) 11:35:09.52ID:r5wqxP33M >>465
さんきゅー スズキと秋山殿の人気の差なのか分からんけど今回のほうがボーダー低いのね
さんきゅー スズキと秋山殿の人気の差なのか分からんけど今回のほうがボーダー低いのね
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM5e-P3SQ [219.100.29.18])
2022/09/25(日) 12:06:02.99ID:+ROOX+rgM 装填の上限は数えなくても発射のタイミングが全部揃うからそれでわかる
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-vWq+ [116.222.56.142])
2022/09/25(日) 14:16:35.41ID:f5x0Q50x0 5文の2位の位置でそろうんだよな
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 927e-tX/F [101.128.191.102])
2022/09/25(日) 14:23:13.08ID:+WbI45i90 暗号か?
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM42-mgpg [49.239.65.23])
2022/09/25(日) 14:58:07.13ID:7h3ryOsFM スカウト2回で往復する間に10回復(10戦)して帰ってから連合戦3回こなす
マスター一人と10人がラインとか使ってこれやっても30回しか殴れない
こんだけ苦労して、とんでもなく時間効率も束縛もきついじゃん!!これを四六時中(一位のポイントまで)やり続けるってどんな鉄人30人だよ
魂なんて無料でなんぼも貰えるのに
そのアルバイトはやってられんわ
マスター一人と10人がラインとか使ってこれやっても30回しか殴れない
こんだけ苦労して、とんでもなく時間効率も束縛もきついじゃん!!これを四六時中(一位のポイントまで)やり続けるってどんな鉄人30人だよ
魂なんて無料でなんぼも貰えるのに
そのアルバイトはやってられんわ
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMde-7bQF [125.192.116.130])
2022/09/25(日) 15:26:37.51ID:Wfm6QtADM 上位陣でサブ連pt回復してるとこはないって 100位狙いとかのまったり連合ならやってても不思議はないけど時速4万とか5万稼ぐの連合ではあり得ない 理論的に云々ではなくて現実的に無理
472名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0b-7bQF [122.133.44.164])
2022/09/25(日) 15:30:57.33ID:lOelLFrhM あと誰が>>468の翻訳頼む 訳分からなすぎて妙に気になる
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 92e4-U30X [101.111.1.162])
2022/09/25(日) 15:41:24.57ID:jYH2cV6h0 3倍速でやってると、装填ゲージが2/5くらいの位置で揃う、ってことかな?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-vWq+ [116.222.56.142])
2022/09/25(日) 16:12:20.40ID:f5x0Q50x0475名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMba-7bQF [119.239.95.23])
2022/09/25(日) 16:26:22.92ID:r/BcRYFBM 分かるかよw でもありがとう
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 927e-tX/F [101.128.191.102])
2022/09/25(日) 16:42:42.18ID:+WbI45i90 「ごもんのにい」から思考が抜け出せなかった
うちのは1/3で揃ってるが足りてないか
うちのは1/3で揃ってるが足りてないか
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-vWq+ [116.222.56.142])
2022/09/25(日) 17:16:07.33ID:f5x0Q50x0478名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-vWq+ [116.222.56.142])
2022/09/25(日) 19:03:02.64ID:f5x0Q50x0 19:00 100位
2482point
2482point
479名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-vWq+ [116.222.56.142])
2022/09/25(日) 20:02:45.98ID:f5x0Q50x0 100位ボーダー時速
20:00 1757point
あと4時間(≧▽≦)
20:00 1757point
あと4時間(≧▽≦)
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-vWq+ [116.222.56.142])
2022/09/25(日) 20:04:15.98ID:f5x0Q50x0 最後の追い込みで忙しいのか誰も来ないな(^ω^)
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-zwTC [106.174.59.64])
2022/09/25(日) 20:30:15.11ID:ZO1/Lh7P0 300位ボーダーは20000くらいかな?
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM0b-7bQF [122.133.44.241])
2022/09/25(日) 20:36:11.53ID:+dZtSDg2M 15位以内確定したから暇だぞ メンバー数名はまだ走ってるっぽいけど
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6bc-r4yT [153.203.188.162])
2022/09/25(日) 20:50:02.62ID:m2rDLFZ00 300位を維持する作業
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2273-r4yT [27.84.164.200])
2022/09/25(日) 21:03:25.09ID:y8qjCfYU0 前回はここからすげ~の尾端よな。
100い争い
100い争い
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-vWq+ [116.222.56.142])
2022/09/25(日) 21:04:54.69ID:f5x0Q50x0 100位ボーダー
21:00時速 4551point
キタ━(゚∀゚)━!
21:00時速 4551point
キタ━(゚∀゚)━!
486名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-vWq+ [116.222.56.142])
2022/09/25(日) 21:21:09.23ID:f5x0Q50x0 前回100位ボーダー
21:00 5504
22:00 7302
23:00 7083
24:00 13083
21:00 5504
22:00 7302
23:00 7083
24:00 13083
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfb1-HusT [126.53.104.11])
2022/09/25(日) 21:21:36.19ID:YSRTskvX0 2位と3位、同じタイミングで名前変えるとか仲良いねww
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 927e-tX/F [101.128.191.102])
2022/09/25(日) 21:22:47.80ID:+WbI45i90 頑張っても300位、手を抜いても300位
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-vWq+ [116.222.56.142])
2022/09/25(日) 21:30:37.31ID:f5x0Q50x0 >>487
じゃあ合流すればいいじゃないかぁ、かぁ、かぁ……
じゃあ合流すればいいじゃないかぁ、かぁ、かぁ……
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-7bQF [126.168.158.96])
2022/09/25(日) 21:54:03.91ID:qTZouZlQ0 >>487
無理矢理結びつけるなって 思考がヤバいぞ
無理矢理結びつけるなって 思考がヤバいぞ
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf11-XjGR [110.129.185.242])
2022/09/25(日) 22:01:49.13ID:fB4YbNCq0 毎日火消しご苦労様
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-ZdqV [60.73.41.201])
2022/09/25(日) 22:13:08.60ID:51dNS5lR0 仮に手を結んできても、2位と3位なら文句ないよ。
安全圏からメンバーを下してボーダーを荒らすから嫌われるということ。
安全圏からメンバーを下してボーダーを荒らすから嫌われるということ。
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2273-r4yT [27.84.164.200])
2022/09/25(日) 22:14:37.21ID:y8qjCfYU0 22時ボーダーは?
494名無しさん@お腹いっぱい。 (ワイエディ MMde-9aqm [123.255.133.129])
2022/09/25(日) 22:17:25.59ID:QWH0qV4jM そうだね、1位を落とす為2位3位が組むのは自然
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bfb1-QymP [126.53.72.25])
2022/09/25(日) 22:25:36.93ID:a8i5W/s50 上位はそれが自然なのか・・・
じゃああの連合は10人で頑張ったわけじゃないんだな
じゃああの連合は10人で頑張ったわけじゃないんだな
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-vWq+ [116.222.56.142])
2022/09/25(日) 22:50:20.30ID:f5x0Q50x0 22時ボーダー
2017point
少し落ち着いたか?
2017point
少し落ち着いたか?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f78d-1m7H [124.219.205.244])
2022/09/25(日) 22:53:19.91ID:RoxJsJ8b0 火力アップが無くても、敵車輌数が少ない程デバフのある赤ずきんチョビの方がダメ伸びるのか?
火力も上がるけど敵車輌数多い程デバフのかかる野球チョビの方がいいのか?
もう訳分からんちん
火力も上がるけど敵車輌数多い程デバフのかかる野球チョビの方がいいのか?
もう訳分からんちん
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-vWq+ [116.222.56.142])
2022/09/25(日) 23:06:13.52ID:f5x0Q50x0 100位ボーダー
23:00 3856point
o(*≧∀≦)ノ
23:00 3856point
o(*≧∀≦)ノ
499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-D48A [14.11.146.98])
2022/09/25(日) 23:07:48.84ID:MtK/0XPS0 37.88%で終戦だわ
40の壁は高い
参加された皆様、おつかれー
40の壁は高い
参加された皆様、おつかれー
500名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2273-r4yT [27.84.164.200])
2022/09/25(日) 23:51:13.38ID:y8qjCfYU0 やはりスズキでは伸びなかったか
501名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9b-PFWa [106.155.3.108])
2022/09/25(日) 23:56:29.02ID:loDyasDxa スキルもぱっとせんかったもんなぁ
502名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa9b-PFWa [106.155.3.108])
2022/09/26(月) 00:00:51.47ID:fYRSGrzBa お疲れさん
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c254-r4yT [131.147.250.111])
2022/09/26(月) 00:04:30.44ID:BUJ7Fa4S0 毎回95~105位に揺れるから心が休まらない
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-vWq+ [116.222.56.142])
2022/09/26(月) 00:20:26.77ID:1GqlEAjk0 >>503
でも、差したんでしょ?
でも、差したんでしょ?
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c254-r4yT [131.147.250.111])
2022/09/26(月) 00:25:17.83ID:BUJ7Fa4S0 >>504
今見たらギリギリダメだった・・・まあ練度目当てだから別にいいけど
今見たらギリギリダメだった・・・まあ練度目当てだから別にいいけど
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8676-XjGR [121.117.57.183])
2022/09/26(月) 11:52:31.28ID:BR1aVVxL0 21時に撤収した時点で250位ぐらい、
まあ他の人も何人か走るだろうから300位以内は硬いなと思ったら
誰もやってなくて280位だったあぶね~
まあ他の人も何人か走るだろうから300位以内は硬いなと思ったら
誰もやってなくて280位だったあぶね~
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 836e-G8He [114.162.139.5])
2022/09/26(月) 19:06:20.01ID:p2dLqJdM0 自分も含め寄生虫しかいない連合だったけどみんなどんどん辞めていく
隊長もずっと放置しているしそろそろ自分の連合作ってみようかな
隊長もずっと放置しているしそろそろ自分の連合作ってみようかな
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 927e-tX/F [101.128.191.102])
2022/09/26(月) 19:32:37.30ID:VDDUmcSe0 そしてひっそりと始まっている普通の連合協力戦
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-ZdqV [60.73.41.201])
2022/09/26(月) 20:56:15.18ID:52kDUjzw0 うちにもいるよ、寄生虫。
レベル200以上なのに、毎回1とか2%しか出さない奴。わざわざ調整しているなら、たいしたもんだw
昨日の23時30分頃来た奴もいたな。
レベル200以上なのに、毎回1とか2%しか出さない奴。わざわざ調整しているなら、たいしたもんだw
昨日の23時30分頃来た奴もいたな。
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f78d-1m7H [124.219.205.244])
2022/09/26(月) 21:19:12.41ID:yADVAY7n0 まぁでもちょっと馬鹿らしくなるのも分かるよ
40とか30出せる奴が数人いたら出番ないやん
やっても意味ないやん
40とか30出せる奴が数人いたら出番ないやん
やっても意味ないやん
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-vWq+ [116.222.56.142])
2022/09/26(月) 21:35:06.97ID:1GqlEAjk0 >>508
誰も来ない
誰も来ない
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f97-XjGR [180.15.230.208])
2022/09/26(月) 21:44:27.62ID:D7505eg50 ランキング協力戦の翌日に連合協力戦がまた始まると思っていない奴も多いだろうに
513名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-Yv7c [111.107.164.160])
2022/09/26(月) 22:16:17.40ID:L0wA0yT1a >>510
皆でやりましょうって言われて参加したら毎回既に倒されていますで自分やらなくていいじゃんって思いました
皆でやりましょうって言われて参加したら毎回既に倒されていますで自分やらなくていいじゃんって思いました
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-D48A [14.11.146.98])
2022/09/26(月) 22:49:40.28ID:0C3lDJSy0 ファイヤフライのS武装って交換してみたけど、A改の方が良かったやつか
515名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-wBWs [106.131.107.69 [上級国民]])
2022/09/26(月) 23:24:26.97ID:QgHfQV7Ma 改武装あるやつは基本的にそっちのがいいね
516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86f9-1uFv [121.3.161.114])
2022/09/26(月) 23:34:37.79ID:b+onehD40 炊飯器壊れたから買い換えるんだけどティーガーとエレファントのどっちにするか迷う
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f58-GLxp [14.9.136.224])
2022/09/26(月) 23:37:20.87ID:Iw6JRdGQ0 炊飯器ならタイガーかなぁ? って思う
個人の感想ですけどね
個人の感想ですけどね
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-zwTC [106.174.59.64])
2022/09/27(火) 00:11:20.19ID:Agp1TT0u0 茨城県繋がりで日立も選択肢に入れて下さい
519名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-wBWs [106.131.106.133 [上級国民]])
2022/09/27(火) 00:17:20.74ID:wKb3vMG5a ポットならティーガー、炊飯器ならエレファントかなあ
ちなみに踊り炊きは全然踊ってないから注意な。
ちなみに踊り炊きは全然踊ってないから注意な。
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 86f9-1uFv [121.3.161.114])
2022/09/27(火) 00:28:08.54ID:m3KuTpsM0 お、いろいろさんきゅー!
俺ちょっと自分だけの炊飯道みつけてくる
俺ちょっと自分だけの炊飯道みつけてくる
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-ZdqV [60.73.41.201])
2022/09/27(火) 01:39:31.07ID:WtzBKTFE0 配達はパンターだ!
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6dc-x1E1 [153.208.218.77])
2022/09/27(火) 02:17:01.49ID:W+etNqVY0 >>519
こんな場所で俺と同意見見つけて草
こんな場所で俺と同意見見つけて草
523名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-vWq+ [106.131.184.28])
2022/09/27(火) 07:46:09.37ID:O5xVwteCa 大山愛里寿もいいってきくぞ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-vWq+ [106.131.184.28])
2022/09/27(火) 07:48:49.18ID:O5xVwteCa525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 47a3-8HXF [118.241.250.101])
2022/09/28(水) 00:12:05.77ID:DVAGKihG0 7%ガチャ来た
どれ練度上げるか
どれ練度上げるか
526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0285-rYdY [211.14.251.112])
2022/09/28(水) 01:56:08.47ID:LWvR12nd0 うちの虎は炊飯中にIHのノイズが鳴る。
527名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4e-7bQF [133.202.92.13])
2022/09/28(水) 10:11:24.38ID:bPhAVfT0M 無償千代ガチャでnew3枚来たけど水着とクリスマスは今回も出なかったぜ
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-ZdqV [60.73.41.201])
2022/09/28(水) 10:29:07.57ID:QZ3XrBCX0 無償千代さんガチャ、メイドでした。
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c66e-yHY+ [153.173.2.152])
2022/09/28(水) 13:09:45.54ID:OEyiLi2j0 千代ガチャ見ていたら息子が反応したのでやってみたらNew3人来た!7%凄いな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-1m7H [49.98.163.62])
2022/09/28(水) 14:29:46.93ID:UE+o9yt/d 来月おそらく10周年記念の何か来るだろうから我慢
531名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-zwTC [106.129.187.205])
2022/09/28(水) 14:34:35.82ID:VAD1pWzpa 流石にこのタイミングで回すのは…
532名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-1m7H [49.98.163.62])
2022/09/28(水) 14:38:25.23ID:UE+o9yt/d と思ったら今日からハロウィンガチャ開始やな
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ce36-51yk [111.98.58.38])
2022/09/28(水) 15:15:46.54ID:j/7lIMgF0 無事ケイゲット
新ガチャ2回連続で★5ケイ実装は財布がイタイイタイなのだ
ついでにふし母も2枚でたからよし
新ガチャ2回連続で★5ケイ実装は財布がイタイイタイなのだ
ついでにふし母も2枚でたからよし
534名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-wBWs [106.131.108.242 [上級国民]])
2022/09/28(水) 15:36:32.82ID:fmE9G9pna よっしや!
ふしだらgetできた!
ふしだらgetできた!
535名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxbf-sLEU [126.151.8.236])
2022/09/28(水) 16:39:22.64ID:/FFZ5IhKx ハロウィンも回したいがクリ千代欲しいから
無償千代ガチャ回したらクリ千代出た(゚ω゚)
ラッキー🤞
無償千代ガチャ回したらクリ千代出た(゚ω゚)
ラッキー🤞
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4726-8HXF [118.241.248.171])
2022/09/28(水) 16:46:44.82ID:99i+/bD60 当たりはダージリンとしほか
魂全部つぎ込むレベルの性能だわ
魂全部つぎ込むレベルの性能だわ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd42-1m7H [49.98.163.62])
2022/09/28(水) 17:36:43.31ID:UE+o9yt/d ケイが欲しいのにオババ
連合戦終わった後にこのオババ
連合戦終わった後にこのオババ
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-P3SQ [106.130.155.125])
2022/09/28(水) 18:05:59.16ID:PpKlOTfMa ハロウィンしぽりん良いなたまらん
539名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-8V4y [106.130.183.3])
2022/09/28(水) 18:23:44.09ID:4r4uEz3Sa あー値上げの波が来たか…
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4f97-XjGR [180.15.230.208])
2022/09/28(水) 18:52:41.56ID:ha3gRSil0 戦車魂購入キャンペーンで2万円以上のプレゼントいつの間に追加されたんだw
541名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a26d-CCD/ [125.30.162.201])
2022/09/28(水) 18:54:43.99ID:Knhj0iX00 コレは今月中に課金しとけってことか
542名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa7a-Yv7c [111.107.179.195])
2022/09/28(水) 19:05:42.92ID:WXaPEcSZa しほだけ出ねぇ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b7b1-qv7X [60.73.41.201])
2022/09/28(水) 22:11:57.20ID:QZ3XrBCX0 ダブルダメボ超がいないので、400行った。
確定以外★5なし。
確定、2枚とも鬼西さん。鬼殺隊呼びたくなったわ。
確定以外★5なし。
確定、2枚とも鬼西さん。鬼殺隊呼びたくなったわ。
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf11-XjGR [110.129.167.72])
2022/09/28(水) 22:32:49.83ID:pbknPjKn0 しほ引けた
久しぶりに当たり引いたな
久しぶりに当たり引いたな
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-vWq+ [116.222.56.142])
2022/09/29(木) 00:12:14.34ID:rsGWTFOx0546名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-wBWs [106.131.107.144 [上級国民]])
2022/09/29(木) 00:14:32.64ID:Y75qYZica でも、西住しほ(ふしだら)が登場したら?
547名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b73-zwTC [106.174.59.64])
2022/09/29(木) 00:23:41.36ID:L2Uj0qWz0 周年に備えてお得パック買っちまったわ
うっかり使わないようにしないと
うっかり使わないようにしないと
548名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57d5-8HXF [92.203.160.159])
2022/09/29(木) 04:03:47.59ID:V9SYy5tB0 千代ガチャまあまあ
アイドル千代かわいい
tps://i.imgur.com/NgqDwyd.jpg
アイドル千代かわいい
tps://i.imgur.com/NgqDwyd.jpg
549名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfb1-6I49 [126.88.173.179])
2022/09/29(木) 12:17:30.29ID:9llP5O0S0NIKU ガルパンのキャラで質問なんですけど生徒会に所属してる人ってカメさんチームの人だけですかね?
他の学校の人でもいいので知りたいです
他の学校の人でもいいので知りたいです
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Spbf-QymP [126.205.162.172])
2022/09/29(木) 12:51:52.66ID:r0Jba2gOpNIKU >>539
インフレの波にもついていけないし俺も課金やめるよ
インフレの波にもついていけないし俺も課金やめるよ
551名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sd62-eIsJ [1.72.8.80])
2022/09/29(木) 13:15:41.51ID:mBHbQ8+3dNIKU >>549
劇場版まではそう。最終章だとあんこうチームの華、優花里、沙織が生徒会
劇場版まではそう。最終章だとあんこうチームの華、優花里、沙織が生徒会
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfb1-6I49 [126.88.173.179])
2022/09/29(木) 14:04:07.70ID:9llP5O0S0NIKU553名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9b-vWq+ [106.131.225.6])
2022/09/29(木) 14:26:11.66ID:n8YCS8WXaNIKU554名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4773-8V4y [118.155.12.15])
2022/09/29(木) 14:37:12.84ID:D3TBnopO0NIKU 他のゲームだと端数価格と素材の調整はしてるようだが10000円の資材は据え置きのようだ
最低価格の120円資材が160円に上がるのが一番でかいが
どうせ10000円でまとめ買いするような層には影響ないしな
最低価格の120円資材が160円に上がるのが一番でかいが
どうせ10000円でまとめ買いするような層には影響ないしな
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9b-Yv7c [106.132.192.115])
2022/09/29(木) 15:06:33.61ID:CD+Dvmj6aNIKU オイルショックみたいに魂買い占めていいか?
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW bfb1-QymP [126.53.101.211])
2022/09/29(木) 15:22:14.42ID:HZyuK9Zp0NIKU 無闇に強いスキル出されても・・・萎えるよ。もうノンナは型落ちだし、今後はインフレとのイタチごっこだと思うとやる気がね…
557名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MMba-7bQF [119.238.197.121])
2022/09/29(木) 15:54:40.19ID:HJc5YxnAMNIKU wダメボの超と大ってどんだけ差があるの?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 4773-8V4y [118.155.12.15])
2022/09/29(木) 16:10:59.82ID:D3TBnopO0NIKU 水着ノンナは隊長車用じゃないのか…
559名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c66e-JEMU [153.131.152.7])
2022/09/29(木) 18:03:00.40ID:9DWfz5EQ0NIKU >>543
同じ目にあってる人おった・・・えっ
同じ目にあってる人おった・・・えっ
560名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0f11-vWq+ [116.222.56.142])
2022/09/29(木) 18:34:00.86ID:rsGWTFOx0NIKU サブ垢の方だけど周年選抜ガチャでオレンジペコ民族衣装でたよ(?_?)
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 2b58-JEMU [106.73.209.65])
2022/09/29(木) 20:35:17.30ID:7zV+yl3L0NIKU だから通は確定以外引かない
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 2b73-51yk [106.173.155.117])
2022/09/29(木) 21:24:20.65ID:1ScYdI3W0NIKU 武芸用にミカ凸りたい
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Sa9b-pEqU [106.181.162.61])
2022/09/29(木) 22:45:43.51ID:ABnFMTWoaNIKU >>557
80%でwだと40%40%になるんじゃないのかな
80%でwだと40%40%になるんじゃないのかな
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 0f11-vWq+ [116.222.56.142])
2022/09/29(木) 23:19:33.29ID:rsGWTFOx0NIKU >>561
確実に無償確定を引いているんだが
確実に無償確定を引いているんだが
565名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 92e4-U30X [101.111.1.162])
2022/09/29(木) 23:38:48.31ID:IYDctpch0NIKU ※本キャンペーンガチャの★5 生徒確定1枠は、選抜メンバー確定ではございません。
566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f11-vWq+ [116.222.56.142])
2022/09/30(金) 04:07:12.66ID:jEKBxQib0 それじゃ鷺じゃん
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66e-HusT [153.131.128.142])
2022/09/30(金) 08:43:11.61ID:z56NP7a40 ハロウィン150連カットインなし。本格的に爆死サイドに堕ちたみたいだ、引退しまーす。
7周年おめでとう
7周年おめでとう
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4e-7bQF [133.202.93.214])
2022/09/30(金) 11:11:06.29ID:cUtTtddZM 3%を150回連続で外す確率は1% ある意味おめでとうやね
569名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-Wf3f [106.128.59.205])
2022/09/30(金) 12:21:52.08ID:5YoE4mhca パチンコでいうハズレ台引いたんだろう
切り替えていけばおk
切り替えていけばおk
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd42-k4Rb [49.98.16.66])
2022/09/30(金) 12:45:54.26ID:YNFdf1W7d 7周年を前に魂の無駄遣いはできんわ
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a2dc-tX/F [123.222.242.167])
2022/09/30(金) 13:05:16.74ID:z3aWZJSN0572名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-1m7H [1.72.8.101])
2022/09/30(金) 15:47:12.77ID:O1fpnnvtd とは言え最近周年キャラ微妙なの多いからな…
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c66e-JEMU [153.131.152.7])
2022/09/30(金) 16:43:22.16ID:9LR4H2760 >>571
すまん。もうアンインストールしちまった
すまん。もうアンインストールしちまった
574名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c6b8-jfSF [153.156.85.148])
2022/09/30(金) 16:46:13.16ID:9+KLY/nd0 そんなことより、ナカジマのラス1ドロップしないよ!
あと7時間しかないよ!
あと7時間しかないよ!
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM4e-7bQF [133.202.93.214])
2022/09/30(金) 18:09:45.32ID:cUtTtddZM ナカジは明日の15時までだぞ
576名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM47-jI8y [150.66.91.212])
2022/09/30(金) 19:39:22.92ID:57eiuqzSM 腕試しは妙ちゃんか
当然尻強調だよな!
当然尻強調だよな!
577名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9b-wBWs [106.131.108.123 [上級国民]])
2022/09/30(金) 21:18:59.25ID:oDAJzEH4a 天井ないこのゲームで確定以外引くやつおるんか
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-V7Jr [126.152.6.81])
2022/10/01(土) 10:33:10.95ID:ZCRyoEk7p >>576
ゴミ付けてこないといいな
ゴミ付けてこないといいな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Q0I5 [106.130.193.129])
2022/10/01(土) 11:09:13.52ID:j5wcLv9xa アノサキスでしょ
580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-MShI [219.100.28.61])
2022/10/01(土) 15:18:47.07ID:W8tUILuTM しぽりんにイタズラ…
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f11-pIDl [27.142.41.181])
2022/10/01(土) 15:42:36.81ID:ICmplBbH0 おかしがちゃんと表示されてない
582名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-MShI [106.130.153.185])
2022/10/01(土) 15:54:24.17ID:jfe9F1dWa 表示できないようなおかしか
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f97-Q0I5 [61.207.124.115])
2022/10/01(土) 16:00:38.79ID:/eETHEWR0 のっぺらぼうとか
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-z2bG [14.9.136.224])
2022/10/01(土) 16:07:39.19ID:puLSdEhA0 >>582
見せられないよ!
見せられないよ!
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp77-4RhF [126.247.119.158])
2022/10/01(土) 16:15:24.33ID:IXiYs5Jmp おかしって何かの隠語かな
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2373-OkE5 [106.173.155.117])
2022/10/01(土) 16:17:17.09ID:CF7X0k3V0 またくだらないミスしてこの運営は
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3bc-ufYE [180.46.127.47])
2022/10/01(土) 16:32:03.00ID:uxgNH9dr0 おさない
かけない
しほはふしだら
かけない
しほはふしだら
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-V7Jr [126.182.190.241])
2022/10/01(土) 16:40:15.95ID:bTFbdqUap ちよきちはゆるされた?
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2311-7uza [42.150.37.7])
2022/10/01(土) 16:59:52.75ID:grDHvTeU0 おかし?
何それ?
何それ?
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83a2-pIDl [114.170.29.58])
2022/10/01(土) 17:01:13.31ID:6Pi7ZeuK0 謎の小袋かと思ってた
591名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0385-kxt8 [210.236.71.227])
2022/10/01(土) 17:06:09.15ID:1i+jhbPX0 俺も知らない謎の小袋80袋
592名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Q0I5 [106.130.192.89])
2022/10/01(土) 17:18:51.17ID:F/LKAG3Wa いや、ぬりかべかな?
593名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Q0I5 [106.130.192.89])
2022/10/01(土) 17:21:50.21ID:F/LKAG3Wa 10周年の強化アイテムのアイコンはなんかの荒神みたいに見えるし
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Q0I5 [106.130.192.252])
2022/10/01(土) 17:45:48.65ID:WOl9woYWa あと15分で大洗海上花火大会始まるにゃん
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa97-Z1fx [106.155.3.215])
2022/10/01(土) 22:53:32.96ID:tw12D2o6a CV33のAパーツもろてもありがたみがないなぁ
596名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-kE2G [133.106.32.33])
2022/10/01(土) 23:05:03.67ID:i0FDCmNCM ハロウィン生徒確定補助チケットガチャの期限が11/7までということは
月の後半に第二弾が来ると思っていいんでしょうか?
月の後半に第二弾が来ると思っていいんでしょうか?
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93a3-ActQ [118.241.250.102])
2022/10/01(土) 23:19:25.82ID:PgPq7BAf0 追加生徒ありて記載あるから後半もハロウィン
598名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMff-kE2G [133.106.32.33])
2022/10/01(土) 23:53:37.10ID:i0FDCmNCM >>597
さんくす
さんくす
599名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-8umx [125.193.187.135])
2022/10/02(日) 01:46:32.21ID:AP2Jk6BL0 家元はお菓子を渡さない
すなわちトリート(いたずら)をご所望と言う事だ
すなわちトリート(いたずら)をご所望と言う事だ
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-8umx [125.193.187.135])
2022/10/02(日) 01:47:27.23ID:AP2Jk6BL0 間違えたトリックだ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef31-vUKg [159.28.177.27])
2022/10/02(日) 02:11:07.62ID:7pJP1F7l0 お菓子かいたずらか?と聞かれて「お菓子」と答えてる人妻にいたずらする難聴系同人誌はこちらですか?
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d37e-pIDl [220.100.120.201])
2022/10/02(日) 05:21:03.86ID:H/iK4Qdj0 難聴じゃなくて脳内誤変換です
603名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0385-kxt8 [210.236.78.152])
2022/10/02(日) 06:47:35.78ID:tcCkNeQx0 いたずら(ふしだら)とお菓子(股間のキャンディー)ですね。
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM7f-MShI [219.100.28.61])
2022/10/02(日) 10:04:23.88ID:oRxnLNs5M おかしの修正入らんな
無修正は見ちゃいけませんてことかい
無修正は見ちゃいけませんてことかい
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6d-0cer [125.30.162.201])
2022/10/02(日) 12:41:22.99ID:KZRpdiR00 お菓子アプデきたで
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-z2bG [14.9.136.224])
2022/10/02(日) 13:48:39.20ID:x4a99GKx0 いつものチョコだったな
607名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa97-w+mV [106.128.56.249])
2022/10/02(日) 13:58:05.77ID:KBGHzX8Ra おかしに ○○そうなおかしってあるけど
全部集めた人教えてエロい人
全部集めた人教えてエロい人
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ad-vqPj [118.105.24.62])
2022/10/02(日) 14:55:33.49ID:CiTzsQdu0 丸山隊長 ちょうちょ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-MShI [106.130.155.249])
2022/10/02(日) 15:41:05.61ID:cTKfmTsea 修正来たけど○○のおかしって伏せ字が余計にいかがわしい雰囲気出してるな
610名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa9f-2HFM [111.107.169.213])
2022/10/02(日) 16:39:56.63ID:TNsNR8V7a ふしだらなおかし
611名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-z2bG [14.9.136.224])
2022/10/02(日) 18:16:38.54ID:x4a99GKx0 ふがしならおかし
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b311-Q0I5 [116.222.56.142])
2022/10/02(日) 19:09:57.89ID:QpGgrzZp0 ○○のうなぎパイ
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp77-V7Jr [126.193.39.42])
2022/10/02(日) 19:19:09.22ID:DGWM58RZp 亜種があるってのか
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d37e-pIDl [220.100.120.201])
2022/10/02(日) 20:02:17.93ID:H/iK4Qdj0 うなぎを挟めるパイの持ち主は少なそう
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5311-lSj1 [124.143.78.5])
2022/10/02(日) 20:18:24.92ID:jnAcy0wD0 ニコニコで見たけどくっそおもしれーな、時間なかったのに終わるまでみちまったよくそったれ
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53bc-KJPt [60.46.40.178])
2022/10/02(日) 20:45:09.16ID:AdjxCdZP0 いい加減CV33劇場版のパーツ解禁してくれろん。
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa97-Z1fx [106.155.1.199])
2022/10/03(月) 00:29:30.30ID:6zzubG/va しほ なぜか正座して食べたくなるおかし
桃 努力の跡が見える気がするおかし
優花里 食べると戦車が好きになりそうなおかし
アンチョビ とにかくおいしそうなおかし
ケイ 食べると明るくなれそうなおかし
あと一個おちねえ
桃 努力の跡が見える気がするおかし
優花里 食べると戦車が好きになりそうなおかし
アンチョビ とにかくおいしそうなおかし
ケイ 食べると明るくなれそうなおかし
あと一個おちねえ
618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d35d-ActQ [92.203.160.110])
2022/10/03(月) 00:58:07.88ID:/16aLoUs0 金箱全く落ちねえぞ
弾薬30と40どっち周ってる?
弾薬30と40どっち周ってる?
619名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa97-Z1fx [106.155.1.199])
2022/10/03(月) 01:55:55.94ID:6zzubG/va 俺は40回ってる
大演習ばっかりやってるがドロップは渋いな
大演習ばっかりやってるがドロップは渋いな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3358-z2bG [14.9.136.224])
2022/10/03(月) 09:29:13.99ID:BvbC2WIk0 A周回で金箱2個
621名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-kLce [106.129.152.46])
2022/10/03(月) 09:56:32.27ID:V5+VDP/ha 練度分有れば良いじゃないの
永久に使わないでしょ
永久に使わないでしょ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-ppsE [106.128.59.49])
2022/10/03(月) 10:28:39.85ID:nXd8sOREa >>617
ありがとう助かるわ残り頑張って
ありがとう助かるわ残り頑張って
623名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-5dLH [126.133.194.203])
2022/10/03(月) 10:50:28.40ID:waO4ibn3r ゲームギフト更新きたぞおじさん「ゲームギフト更新きたぞ!」
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-ppsE [106.128.58.157])
2022/10/03(月) 10:54:39.16ID:VWsPGgc1a >>623
さんきゅーさんきゅー
さんきゅーさんきゅー
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d39c-P7oQ [220.146.246.93])
2022/10/03(月) 11:17:18.10ID:D9kN7+fI0 おじさんいつもありがとな!
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3fdc-pIDl [123.222.242.167])
2022/10/03(月) 13:27:21.51ID:22MFT5Jl0 >>623
ゲットしました!
ゲットしました!
627名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-7iG/ [1.72.8.101])
2022/10/03(月) 16:23:05.99ID:l+ZEl7b5d 金落ちまくるんだがおんなじ奴の…
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 538d-7iG/ [124.219.205.244])
2022/10/03(月) 18:05:28.27ID:/143oFu20 価格改定ちょっとお得だけど微妙やなw
629名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM37-AUbG [150.66.93.235])
2022/10/03(月) 18:21:44.06ID:fJwCuUQlM 3680円から3600円になったやつはいかんでしょ
有償300これだけじゃ引けないじゃんw
有償300これだけじゃ引けないじゃんw
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b311-Q0I5 [116.222.56.142])
2022/10/03(月) 18:30:31.49ID:eD2qxbVE0 S級ライセンスしか計算してないけど1円あたり0.14419354838と改正前と見事に一緒だ!
631名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-432L [125.193.187.135])
2022/10/04(火) 07:35:00.84ID:G6xpJhRQ0 スッキリ綺麗に使い切れなくなってモヤモヤするな…
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-MShI [106.130.152.151])
2022/10/04(火) 08:14:26.08ID:nkrjIKXEa >>617
とにかく明るいおケイさん
とにかく明るいおケイさん
633名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-pctS [106.130.181.168])
2022/10/04(火) 15:30:07.42ID:HdmibYlwa634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6d-0cer [125.30.162.201])
2022/10/04(火) 20:10:26.80ID:qs2LuObv0 あっぶね
メンテ22時からじゃん
武芸滑り込みセーフ
メンテ22時からじゃん
武芸滑り込みセーフ
635名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa97-Z1fx [106.154.145.43])
2022/10/05(水) 02:12:38.57ID:/zp2l/Gka ダージリン 紅茶の香りがする格言を語りそうなおかし
636名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f21-W+XJ [61.125.85.253])
2022/10/06(木) 10:47:15.85ID:W16f+lNr0 クソッ
今回のチケガチャでペパ公が全然出ないじゃねえか
もう40~50回やってるが全然出ねえクソが
ルミも2回だけ
何やねんこれ
死ね春日
今回のチケガチャでペパ公が全然出ないじゃねえか
もう40~50回やってるが全然出ねえクソが
ルミも2回だけ
何やねんこれ
死ね春日
637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e381-Df4+ [122.212.38.66])
2022/10/06(木) 13:08:39.07ID:aT9E8UnA0 無料の戦車魂って、上限あったりしますか?
999で止まっているような…?
999で止まっているような…?
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-P7oQ [49.98.163.11])
2022/10/06(木) 13:09:46.63ID:cmFR3ivnd そんなものない
普通に1000超える
普通に1000超える
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e381-Df4+ [122.212.38.66])
2022/10/06(木) 13:28:22.49ID:aT9E8UnA0 >>638
ありがとう、安心した
ありがとう、安心した
640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9318-ActQ [118.241.250.76])
2022/10/07(金) 04:07:47.26ID:RXcOzNfr0 おかしやっとコンプした
チケット5500枚集まったわ
チケット5500枚集まったわ
641名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-Q0I5 [106.131.224.142])
2022/10/07(金) 04:50:48.24ID:7xh2MFT+a 秋山優花里の犯し
西住しほの犯し
西住しほの犯し
642名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM37-AUbG [150.66.96.118])
2022/10/07(金) 19:33:30.93ID:v0+PhRxSM ファイルがダウンロード出来なくてゲーム始められないな
643名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-ppsE [106.128.58.138])
2022/10/07(金) 19:34:04.99ID:LkN+EvDNa やっぱりか コンボ切れちゃう
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f3dc-vUKg [222.146.117.232])
2022/10/07(金) 19:36:42.81ID:XQ1qq64G0 起動できぬ
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-432L [125.193.187.135])
2022/10/07(金) 19:38:17.50ID:aYCyufpQ0 マジかよおま環じゃないのかよ!
ゲームごと再ダウンロード始めちまったよ!
あー!再ダウンロードもエラー!
ゲームごと再ダウンロード始めちまったよ!
あー!再ダウンロードもエラー!
646名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 83bc-ufYE [114.145.180.79])
2022/10/07(金) 19:42:16.47ID:Ueg4Nl9q0 3/5で通信エラー
647名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr77-Bcjt [126.133.2.234])
2022/10/07(金) 19:43:14.48ID:/Ewp0LEir みんなそうなんか
648名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53bc-KJPt [60.46.40.178])
2022/10/07(金) 19:44:24.13ID:6bUMuSNQ0 アップデータが通信エラーでありんす
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf0c-ov32 [121.82.2.48])
2022/10/07(金) 19:49:13.99ID:5Oaq9aOV0 おまかんじゃなかったか
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3f6c-432L [125.193.187.135])
2022/10/07(金) 19:52:45.67ID:aYCyufpQ0 アカンこれじゃ今日の弾薬が無駄になる
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ef31-vUKg [159.28.177.27])
2022/10/07(金) 19:57:26.78ID:KuAJVcwM0 弾薬溢れキビシーショックが発症してんな
652名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-ppsE [106.128.58.138])
2022/10/07(金) 19:57:43.64ID:LkN+EvDNa 新しいダウンロードが原因?
そうすると18時から?
そうすると18時から?
653名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa97-ppsE [106.128.58.138])
2022/10/07(金) 20:02:41.62ID:LkN+EvDNa 運営が反応したのが5分前か
Twitter
654名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM37-AUbG [150.66.96.118])
2022/10/07(金) 20:03:12.38ID:v0+PhRxSM 治ったな
詫び石はよ
詫び石はよ
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d37e-pIDl [220.100.120.201])
2022/10/07(金) 20:04:05.70ID:5UHav/NW0 たかがメンテ日程の変更でえらい詫び来てるな
656名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5f-Df4+ [49.98.162.201])
2022/10/07(金) 20:22:54.55ID:ExzY2P8Gd 育成中の島田母娘を同じ車輌に乗せてるんだけどさ、同時にレベルアップして母→娘の順にポップアップしてほっこりしたわw
657名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ efff-mwjN [39.111.102.87])
2022/10/07(金) 21:52:00.34ID:k69+Ix1p0 素人質問ですみませんが、ライバルフェイスの補助チケットて使用期限ない?
658名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM9f-PKAQ [119.238.196.7])
2022/10/07(金) 22:19:36.85ID:ZrO0vdyAM >>657
あるぞ
あるぞ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43cd-pIDl [130.62.217.2])
2022/10/07(金) 23:34:44.48ID:ufBpUdlC0 毎日150魂引いてるけどそろそろダー様出してくれてもいいんじゃないかしら
桃ちゃん4人もいらないよ
桃ちゃん4人もいらないよ
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5a-qJhJ [49.239.65.81])
2022/10/08(土) 01:18:22.17ID:FwJo31mKM >>657
ない
ない
661名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-5nyY [106.131.195.9])
2022/10/08(土) 02:16:59.62ID:6bcZBPYwa ないあるよ
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba6c-b/13 [125.193.187.135])
2022/10/08(土) 02:46:31.27ID:MSdKSCpU0 >>657
実際いつまで期限あるのか不明だけど、私は前々回に引いた補助チケット20枚がそのまま繰り越し保持されているわ。
「100枚なんて貯められねーよ!」と思ってたが、このまま保持させてくれるならいずれ引ける枚数溜まりそうだな。
実際いつまで期限あるのか不明だけど、私は前々回に引いた補助チケット20枚がそのまま繰り越し保持されているわ。
「100枚なんて貯められねーよ!」と思ってたが、このまま保持させてくれるならいずれ引ける枚数溜まりそうだな。
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a21-su1F [61.125.85.253])
2022/10/08(土) 07:50:18.12ID:z/Gc4WBS0 腕試し、細見だけ何か異様に強すぎんか
他の三人は普通にクリアできたのに細見だけ一方的にボコられて終わった
条件も厳しいっちゃ厳しいけど
他の三人は普通にクリアできたのに細見だけ一方的にボコられて終わった
条件も厳しいっちゃ厳しいけど
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f37e-kHT+ [220.100.120.201])
2022/10/08(土) 09:25:18.97ID:CuFenWRF0 ん~、大した情報残してないからホソミサンは一見で完凸してる
センチュリオン編成にしたようだ
センチュリオン編成にしたようだ
665名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-kKdY [106.129.36.109])
2022/10/08(土) 10:20:14.50ID:Sfr3FD/Ga 腕試しはしばらく盾4エリカに5エリカかJB2022チョビを横付けして残りでマシンガンしかしてないな
防御が不安なら盾2枚にするとかは?
防御が不安なら盾2枚にするとかは?
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c716-EZOg [122.251.144.14])
2022/10/08(土) 10:31:42.39ID:q04ywvlz0 チャイナシリーズで重宝するのってある?
チハタンに限らず
チハタンに限らず
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f37e-kHT+ [220.100.120.201])
2022/10/08(土) 11:06:40.61ID:CuFenWRF0 >>666
手駒揃ってるヤツにイベント物の☆5が役立つはずが無いわね
揃ってないなら隊長スキル予測回避のナカジマやミッコ、機動・装甲・火災・攪乱持ちは出番もあろうかと
お銀推しもいるようだが、まあハマれば強いんだろ
手駒揃ってるヤツにイベント物の☆5が役立つはずが無いわね
揃ってないなら隊長スキル予測回避のナカジマやミッコ、機動・装甲・火災・攪乱持ちは出番もあろうかと
お銀推しもいるようだが、まあハマれば強いんだろ
668名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Speb-VSoI [126.233.112.214])
2022/10/08(土) 11:20:26.02ID:b/TuneA/p お銀はオンリーワン
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f76-kHT+ [210.134.204.166])
2022/10/08(土) 11:35:24.70ID:qiAfU8r90 楽勝だと思ったら最後残ったキャプテンにボコられたんですが
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Tw6X [1.75.2.37])
2022/10/08(土) 11:36:46.58ID:htqHZnevd 根性うぜえええええええええええええ
671名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Tw6X [1.75.2.37])
2022/10/08(土) 11:37:36.78ID:htqHZnevd 相手残り3輌だったからオートにして放置してたら全滅してた…
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM66-609+ [219.100.28.234])
2022/10/08(土) 11:42:37.00ID:CuOR/k1fM チャイエスですごい当たりだったくらいの感じですねえ
エロマンガのチャイエスってくらいに
エロマンガのチャイエスってくらいに
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba6d-CxIr [125.30.162.201])
2022/10/08(土) 11:45:36.87ID:Adb9hxJ50 あけびの根性バグってね?
毎回根性で無敵なんだけど
毎回根性で無敵なんだけど
674名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Tw6X [1.75.2.37])
2022/10/08(土) 11:50:37.47ID:htqHZnevd675名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-xihS [49.98.17.149])
2022/10/08(土) 11:53:50.36ID:48Xl1ivqd 根性うぜぇぇぇぇぇ
おかしくね?w
おかしくね?w
676名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-jZTp [150.66.70.63])
2022/10/08(土) 11:54:58.99ID:3L5uItFAM 0ドロのほうが恐ろしい
677名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd5a-xihS [49.98.17.149])
2022/10/08(土) 11:58:28.46ID:48Xl1ivqd 隊長スキル情報撹乱にしたら余裕だった
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Speb-OQf3 [126.247.121.236])
2022/10/08(土) 12:07:57.93ID:BuiIDhRVp 全方位囲まれててキツイ
クリアした人は火力装填編成ですか?
開幕予測回避編成ですか?
クリアした人は火力装填編成ですか?
開幕予測回避編成ですか?
679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM66-609+ [219.100.28.234])
2022/10/08(土) 12:10:31.23ID:CuOR/k1fM 撹乱か火災当てないとクリア不能か
これは運営失敗してるだろ
これは運営失敗してるだろ
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f85-qJhJ [210.236.71.227])
2022/10/08(土) 12:13:20.10ID:r83HtiOJ0 クリア出来ない…
予測回避でなんとか1ターン目は耐えるけど、後が続かない。
予測回避でなんとか1ターン目は耐えるけど、後が続かない。
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-QjrA [106.174.59.64])
2022/10/08(土) 12:23:28.80ID:5LE0pI/z0 火力で押し切るんだ!
682名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2edc-kHT+ [153.132.37.38])
2022/10/08(土) 12:29:56.76ID:+VW/0glt0 スキル無視系常時入れるか情報撹乱付き隊長スキル入れるかして力押し
特に問題ない
特に問題ない
683名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxeb-iUk1 [126.149.231.2])
2022/10/08(土) 12:42:48.14ID:bvtU2AyPx 隊長5周年愛里寿( ^ω^ )
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b11-5nyY [116.222.56.142])
2022/10/08(土) 12:45:27.52ID:SXZTBJMg0 チャイナ梅干隊長にしたら勝てた
もうやらんかも気が向いたらやる
もうやらんかも気が向いたらやる
685名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab7-gobl [106.128.56.21])
2022/10/08(土) 12:47:41.95ID:SjaYTCrwa 妙子えろくないな
686名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-kKdY [106.181.147.23])
2022/10/08(土) 12:52:18.52ID:Agy7ZD28a ドロップ4/15と悪くない
今回マリーがたくさん頑張ってるぜ
今回マリーがたくさん頑張ってるぜ
687名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-KRB3 [106.173.155.117])
2022/10/08(土) 13:06:27.55ID:kH/GAye00 イベント特有の自軍のスキル発動制限やめろ
688名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe6-kJY3 [125.193.163.77])
2022/10/08(土) 15:12:58.74ID:Zn/5/fEWM 妙子はそんなに難しいのか 今夜が楽しみだグヘヘ
689名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f37e-kHT+ [220.100.120.201])
2022/10/08(土) 15:20:08.68ID:CuFenWRF0 舐めプしたら初ターンで壊滅したけど何の芸も無いパワー勝負よな
690657 (ワッチョイ 96ff-gZ1v [39.111.102.87])
2022/10/08(土) 16:08:36.58ID:rzld92o70691名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxeb-iUk1 [126.149.231.2])
2022/10/08(土) 17:26:38.14ID:bvtU2AyPx692名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b11-5nyY [116.222.56.142])
2022/10/08(土) 17:50:07.40ID:SXZTBJMg0 じゃあ看破や撹乱スキル無視無くてもいけるよね
またチャイナお銀の天下になるけど
またチャイナお銀の天下になるけど
693名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b11-5nyY [116.222.56.142])
2022/10/08(土) 18:07:44.30ID:SXZTBJMg0 高速修理に25魂ほど使ったからなあ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbdc-kHT+ [180.35.92.95])
2022/10/08(土) 18:10:58.32ID:30OsEmx10 シルエットはみほまほ愛里寿かな
695名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b11-5nyY [116.222.56.142])
2022/10/08(土) 18:19:56.75ID:SXZTBJMg0 ワルプルギスの夜の分裂体?
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-dDGz [111.107.179.171])
2022/10/08(土) 18:32:53.08ID:EZq0yUm5a 杏じゃねーのかよ引退します
697名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b11-ehet [110.129.188.108])
2022/10/08(土) 18:35:46.88ID:+g4iW0du0 やめるやめる詐欺はもう飽きた
698名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7b-N6Du [110.163.216.63])
2022/10/08(土) 19:16:27.67ID:zF4qxw88d >>694
最終章の新キャラかと思った
最終章の新キャラかと思った
699名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM66-609+ [219.100.28.234])
2022/10/08(土) 19:30:35.77ID:CuOR/k1fM >>694
乳の無さからロリバージョンかと思われる
乳の無さからロリバージョンかと思われる
700名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8f6e-r8P4 [114.162.139.5])
2022/10/08(土) 19:34:34.80ID:D1Nyxsz40 シルエットは審判三人娘だと良いなー
701名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-jZTp [150.66.97.206])
2022/10/08(土) 20:43:11.37ID:j50eg2fMM 午前でも全然問題なかったが
難易度がダンチだなw
それにしても0ドロップどうにかして
難易度がダンチだなw
それにしても0ドロップどうにかして
702名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-KRB3 [106.173.155.117])
2022/10/08(土) 20:49:19.94ID:kH/GAye00 明日でライセンス切れるから明日中に完凸したい
703名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f37e-kHT+ [220.100.120.201])
2022/10/08(土) 21:17:53.90ID:CuFenWRF0 妙子試しは勝てるけど損耗酷いわ
練度でいいやって初めて思ったかも
練度でいいやって初めて思ったかも
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9380-fZuV [124.155.5.93])
2022/10/08(土) 21:21:32.26ID:QmkPm3Ra0 >>673
やっぱり見間違いじゃないよね。根性発動した次のターンも根性発動してる。
やっぱり見間違いじゃないよね。根性発動した次のターンも根性発動してる。
705名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMef-jZTp [210.138.178.182])
2022/10/08(土) 21:24:39.23ID:wgwcUIt1M なんか昼と同じ編成同じ配置なのに
スキル発動しなくて昼より負けるんだけど
スキル発動しなくて昼より負けるんだけど
706名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a85-qJhJ [219.121.136.28])
2022/10/08(土) 22:03:49.31ID:BYs52CmK0 予測回避でノーダメージ狙ってたけど、クリアすら出来ないから、装填と機動に絞ってステアップさせたらなんとかクリア出来た。
それにしても3S戦車でも半壊して、ライセンス持ってないから修理が辛い。
それにしても3S戦車でも半壊して、ライセンス持ってないから修理が辛い。
707名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f37e-kHT+ [220.100.120.201])
2022/10/08(土) 22:24:33.75ID:CuFenWRF0 高速修理したところで魂1個だけどね
武装Sにしたところで目に見えて効果ある訳じゃないからASSにしとくべき
武装Sにしたところで目に見えて効果ある訳じゃないからASSにしとくべき
708名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-Oc4c [14.11.146.98])
2022/10/08(土) 22:30:24.19ID:Vngbz/yl0 https://i.imgur.com/K2sJ8Ti.jpg
みほ、まほ、愛里寿だと単純に思ってたがまほにしては胸が薄い気もしてきた
みほ、まほ、愛里寿だと単純に思ってたがまほにしては胸が薄い気もしてきた
709名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-VSoI [126.33.242.35])
2022/10/08(土) 22:32:53.83ID:/moXmc9sp 撃破率120%!
ナイネ
ナイネ
710名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-KRB3 [106.173.155.117])
2022/10/08(土) 22:44:00.08ID:kH/GAye00 ポンポンに見えるところが眼
スカートに見えるところが鼻
足に見えるところが鼻毛
スカートに見えるところが鼻
足に見えるところが鼻毛
711名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Speb-VSoI [126.33.242.35])
2022/10/08(土) 22:47:28.04ID:/moXmc9sp 鼻毛仁王立ち怖い
712名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-TheM [14.9.136.224])
2022/10/08(土) 23:40:00.32ID:1JQ6ZX0t0 >>708
その髪型だと、まほ姉以外だと桃ちゃんしかおらんぞ?
その髪型だと、まほ姉以外だと桃ちゃんしかおらんぞ?
713名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a11-b/13 [61.21.234.21])
2022/10/08(土) 23:52:45.84ID:n/6foeIL0 >>708
右は対抗で杏元会長、大穴でカチューシャとしておく
右は対抗で杏元会長、大穴でカチューシャとしておく
714名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b11-5nyY [116.222.56.142])
2022/10/08(土) 23:53:10.15ID:SXZTBJMg0 じなさんですら高速巡航は無理なんやな
715名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba6d-CxIr [125.30.162.201])
2022/10/08(土) 23:59:47.80ID:Adb9hxJ50 こないだでたロリみほまほありすだろ
716名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb97-ehet [180.15.230.208])
2022/10/09(日) 00:03:42.61ID:ZRgFMua+0 フミカネ絵だったか
717名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ed-kHT+ [118.0.46.78])
2022/10/09(日) 00:05:55.90ID:3fJkpGA00 ストパン好きだったなあ
RtBはコレジャナイ感があったけど
RtBはコレジャナイ感があったけど
718名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-KRB3 [106.173.155.117])
2022/10/09(日) 00:06:58.78ID:qByJiZ/D0 公式戦で出てきたら嫌なスキルだ
719名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM16-dJ3v [133.106.184.159])
2022/10/09(日) 00:09:01.44ID:DdMLHybIM イラストいいけど縛りキツいし要らんかなぁ、人権には程遠いだろうし
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-QjrA [106.174.59.64])
2022/10/09(日) 00:14:15.96ID:+r0zyXc10 7周年目前でコレを引く手は無いわ
スルーで良し
スルーで良し
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee0c-waL8 [121.82.2.48])
2022/10/09(日) 00:17:11.68ID:vkjHIft+0 無料分だけ記念にでいいかな
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba6d-CxIr [125.30.162.201])
2022/10/09(日) 00:17:45.81ID:ZZA9nox20 無料で忍者絹代でたよ!!
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67eb-ad6c [218.41.110.135])
2022/10/09(日) 00:19:38.15ID:+tn9ztvu0 >>722
やったね当たりじゃん!
やったね当たりじゃん!
724名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-dJ3v [126.182.115.66])
2022/10/09(日) 00:23:01.12ID:Xg9giat/p 全キャラに誕生日出来たんだがちゃんと対応して石くれるよな?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fad4-zauZ [203.202.196.29])
2022/10/09(日) 00:25:21.32ID:rlEwcLuY0 無料でフミカネみほ引けた、やったぜ
隊長スキルの予測回避&装填up(超)って字面は強そうだけどどうなんだ
隊長スキルの予測回避&装填up(超)って字面は強そうだけどどうなんだ
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb97-ehet [180.15.230.208])
2022/10/09(日) 00:33:49.10ID:ZRgFMua+0727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b11-ehet [110.129.188.108])
2022/10/09(日) 00:42:26.00ID:dUAgYQ5D0 自動車部とアリクイ3年生以外もみんなフルネームになっとる
728名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab7-gobl [106.128.59.143])
2022/10/09(日) 01:10:41.77ID:L0885fqoa 妙子終わったわ意外と簡単だったな(震え声)
729名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-jZTp [150.66.73.42])
2022/10/09(日) 01:40:01.04ID:gj1hEMNgM 無償300引かなきゃよかった
今更MBなんていらないよ
今更MBなんていらないよ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab7-gobl [106.128.59.143])
2022/10/09(日) 02:00:38.00ID:L0885fqoa 星6っていつか来ますかね?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a11-b/13 [61.21.234.21])
2022/10/09(日) 02:23:22.70ID:sGXv9j4T0732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f37e-kHT+ [220.100.120.201])
2022/10/09(日) 04:32:43.15ID:IvsLcJh40 コラボはパンツの人か
愛里寿はティーガーIユニットが似合いそう
愛里寿はティーガーIユニットが似合いそう
733名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-jZTp [150.66.65.122])
2022/10/09(日) 06:03:08.78ID:NWXzr6HcM え?まさかガルパンのキャラ原案誰か知らん人がいるの?
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 938d-Tw6X [124.219.205.244])
2022/10/09(日) 07:03:23.33ID:j+foostd0 無料で2枚抜きだったよ
完凸済のFSノンナと音楽の尻
完凸済のFSノンナと音楽の尻
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b72-qJhJ [158.201.248.188])
2022/10/09(日) 07:25:21.21ID:XVUEIAOv0 10周年とか言ってるけど7周年だよね^^;
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-Oc4c [14.11.146.98])
2022/10/09(日) 07:37:02.32ID:OxASDrGe0 TVから10周年
アプリは7周年
アプリは7周年
737名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-6v8O [106.131.72.173 [上級国民]])
2022/10/09(日) 07:48:19.22ID:I/6O3rBJa ボコ誕なんだから、色ボコ配ってもいいよな
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-dJ3v [126.182.93.102])
2022/10/09(日) 08:05:24.13ID:NOoHTF2op 7年も終わらずよく続いてるなw
開発費余裕で回収して維持費もそんなかからないんだろうな
開発費余裕で回収して維持費もそんなかからないんだろうな
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-KRB3 [106.173.155.117])
2022/10/09(日) 08:20:34.12ID:qByJiZ/D0 チャイナ終わった…
今までで一番ストレス溜まったわ
今までで一番ストレス溜まったわ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b11-5nyY [116.222.56.142])
2022/10/09(日) 10:26:48.63ID:hshm6wyf0 島田フミカネさんなら身内と言うか制作スタッフの一員なんだからコラボとは言えないんじゃない?
741名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-HBBc [106.154.157.181])
2022/10/09(日) 10:40:27.07ID:H8K179NPa 久しぶりに課金して有償400まわそうかと考えてるけど、これフミカネじゃない方が2人出てくる可能性もあるんだよな…
742名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab7-gobl [106.128.58.84])
2022/10/09(日) 10:53:03.74ID:5fCy/0n3a まよわずいけよいけばわかるさ
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2f76-kHT+ [210.134.204.166])
2022/10/09(日) 11:02:28.55ID:TDVDlcrh0 フミカネお姉ちゃんは結構使える性能だと思う火力と装甲の倍率が逆だったらもっと良かったけど
でもみほの方がいいのかな?
でもみほの方がいいのかな?
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bdc-iorr [222.146.117.232])
2022/10/09(日) 11:02:56.16ID:hDUbMKGX0 フミカネはコラボっていっていいのかね
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a11-b/13 [61.21.234.21])
2022/10/09(日) 11:54:38.30ID:sGXv9j4T0746名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-EZOg [126.236.160.205])
2022/10/09(日) 12:07:58.55ID:C4EutIokr 盾車のスキル、マリンフェスオレンジペコと6周年アリスどっちを育てるべきか教えてください
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fbb1-kJY3 [126.168.140.184])
2022/10/09(日) 12:14:47.31ID:i7FYVogW0 なんとかシュンヤのコラボのときも確定はなかったし金しか持ってないガルオジは足元見られてるんや
無償でふみかねミホあざーっす
無償でふみかねミホあざーっす
748名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f37e-kHT+ [220.100.120.201])
2022/10/09(日) 12:16:13.88ID:IvsLcJh40 >>746
ペコは動けないから愛里寿かな
ペコは動けないから愛里寿かな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 16a5-WTfd [183.76.99.241])
2022/10/09(日) 12:41:20.76ID:TRRQk8O00 フミカネならストライカー履いてパンツ見せよう
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba6d-CxIr [125.30.162.201])
2022/10/09(日) 13:09:15.55ID:ZZA9nox20 倍率次第だけど前のコラボみほが優秀過ぎてな
751名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-6v8O [106.131.73.124 [上級国民]])
2022/10/09(日) 13:22:29.73ID:DzgHiPvta 盾二枚で安定するようになった
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-6v8O [106.131.73.124 [上級国民]])
2022/10/09(日) 13:24:25.70ID:DzgHiPvta ちな、3端末で確定400と300引いた結果。
フミカネまほ1
残り全部しゅんやver
フミカネまほ1
残り全部しゅんやver
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-QjrA [106.128.37.159])
2022/10/09(日) 13:35:50.26ID:AKp4ImKua ガルパンはどんなアングルでも絶対にパンツ見せないんだったかな?
754名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-WS2I [106.132.103.125])
2022/10/09(日) 14:02:38.21ID:t2WIibHka >>753
ストパンも絶対にパンツが見えないよ
ストパンも絶対にパンツが見えないよ
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a9b-fZuV [115.179.148.139])
2022/10/09(日) 14:58:49.52ID:7P4085ie0 >>754
ズボンは丸出しだけどナ
ズボンは丸出しだけどナ
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b11-5nyY [116.222.56.142])
2022/10/09(日) 15:09:34.26ID:hshm6wyf0 キューポラからケツだしてすっとんきょーな歌を唄わせよう
757名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5773-QjrA [106.174.59.64])
2022/10/09(日) 16:07:51.97ID:+r0zyXc10 https://i.imgur.com/rB4RQWn.jpg
あーなんかすまん
あーなんかすまん
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 96ff-gZ1v [39.111.102.87])
2022/10/09(日) 16:15:36.58ID:Q4VcCKRG0 引き強すぎやばww
759名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-5nyY [106.131.193.149])
2022/10/09(日) 18:12:00.76ID:ai+VqS9Ma 特別上映あまり入ってないね
760名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Tw6X [1.75.2.37])
2022/10/09(日) 18:25:55.83ID:I0Cq5FWzd761名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-xihS [106.130.144.227])
2022/10/09(日) 18:29:52.68ID:rToMixWra まぁどっちもアホみたいに見たからね
俺も半分はみほまほ色紙が目的だわ
俺も半分はみほまほ色紙が目的だわ
762名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ed-kHT+ [118.0.46.78])
2022/10/09(日) 21:39:49.34ID:3fJkpGA00 連合戦終わったけど緑の小ボコが9971個あって
BOXに「所持数上限を超えた為、プレゼントBOXに送付されたアイテム」ってなってる
https://i.imgur.com/kH6VEzB.jpg
珍しそうだからうp。交換作業したことないけど今度やるか・・・
BOXに「所持数上限を超えた為、プレゼントBOXに送付されたアイテム」ってなってる
https://i.imgur.com/kH6VEzB.jpg
珍しそうだからうp。交換作業したことないけど今度やるか・・・
763名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMe7-kJY3 [122.135.186.27])
2022/10/09(日) 22:00:58.05ID:tmCH3SH3M 名前バレを気にしないまふぃさんカッコいいっす
764名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa72-dDGz [111.107.166.119])
2022/10/09(日) 22:03:19.97ID:wa9aR/FQa >>762
すげー初めて見た!
すげー初めて見た!
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Speb-VSoI [126.158.28.253])
2022/10/09(日) 22:27:18.87ID:ATgRF+4Tp 一度やっちゃえば気にならなくなるんだろう
766名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-5nyY [106.131.194.16])
2022/10/09(日) 22:46:43.91ID:qkcqY9LNa 悲報、何のアナウンスも無し( ;∀;)
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 938d-Tw6X [124.219.205.244])
2022/10/09(日) 23:11:20.24ID:j+foostd0 努がヒで鋭意製作中って
発表あったとしてもあんこう辺りだろうなぁ
発表あったとしてもあんこう辺りだろうなぁ
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b58-TheM [14.9.136.224])
2022/10/10(月) 00:09:22.73ID:kEgGjXUA0 ボコの上限は9999か……
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f37e-kHT+ [220.100.120.201])
2022/10/10(月) 00:13:26.41ID:a2mWqCxw0 ボコは素材交換でMAXが9999だからね
770名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b11-ehet [110.129.188.108])
2022/10/10(月) 00:18:37.87ID:IJ9/42fX0 >>766
なかったねーw
なかったねーw
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b11-5nyY [116.222.56.142])
2022/10/10(月) 00:36:38.51ID:jpQb+wdJ0 >>770
天(バンナム)は我らを見放したかぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!
天(バンナム)は我らを見放したかぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!
772名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sab7-5nyY [106.131.192.117])
2022/10/10(月) 12:16:03.27ID:+DnytP4na1010 桂里奈ちゃん御快妊だってさ
773名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 4b11-ehet [110.129.188.108])
2022/10/10(月) 12:36:20.40ID:IJ9/42fX01010774名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 8f6e-5BaN [114.162.139.5])
2022/10/10(月) 14:24:52.01ID:2vn9R7zZ01010 ガルパンキャラ大量に誕生日公開されたけど今後誕生日プレゼントどうするんだろう
ゲームに登場しているキャラはスピンオフキャラ以外ほほとんど判明した
ボコにも誕生日が設定されている
ゲームに登場しているキャラはスピンオフキャラ以外ほほとんど判明した
ボコにも誕生日が設定されている
775名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM66-609+ [219.100.29.201])
2022/10/10(月) 16:32:39.18ID:f9HQjoxCM1010 フミカネ無料でまぽりん出た
今さらかもしれんけど、単体必中は餌いっぱい食わせないと使えるようにならんけど、複合必中は☆3ボコ3匹でとりあえず出るようにできるのな
今さらかもしれんけど、単体必中は餌いっぱい食わせないと使えるようにならんけど、複合必中は☆3ボコ3匹でとりあえず出るようにできるのな
776名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ f37e-kHT+ [220.100.120.201])
2022/10/10(月) 17:39:05.37ID:a2mWqCxw01010 スキルMAXまでの経験値で言えば必中単体の方が少ないんだけどね
俺みたいにスキルでソートすると邪魔だからとりあえずLv1にしてるヤツは大変
俺みたいにスキルでソートすると邪魔だからとりあえずLv1にしてるヤツは大変
777名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sab7-6v8O [106.131.105.213 [上級国民]])
2022/10/10(月) 18:11:23.81ID:tQ3G8O2qa1010 大進絵師コラボまだかよ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW 9311-su1F [124.145.16.49])
2022/10/10(月) 21:21:33.69ID:tgXLbGE401010 妙子強すぎやろ
勝ってるみんなはどんな編成でやってんの?
勝ってるみんなはどんな編成でやってんの?
779名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sab7-kKdY [106.129.182.126])
2022/10/10(月) 21:37:47.77ID:QGEhpe30a1010 車両の回復は面倒だけど手持ちが揃ってればゴリゴリの削り合いでいける
ダメなら盾車や隣接バフを用意したり3みほの開幕撹乱で潰すなどなど
ダメなら盾車や隣接バフを用意したり3みほの開幕撹乱で潰すなどなど
780名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM16-kJY3 [133.202.95.250])
2022/10/10(月) 21:50:28.67ID:TzmsvIn7M1010 >>778
攻撃範囲変化あるとだいぶ違うというかないとツラい気がする
攻撃範囲変化あるとだいぶ違うというかないとツラい気がする
781名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-kKdY [106.181.154.1])
2022/10/10(月) 22:09:33.54ID:AqfalSsOa 隊長車をアヒルにしてJB2022チョビ
残りは開幕予測回避
装填以外に火災を載せて根性焼き払う
残りは開幕予測回避
装填以外に火災を載せて根性焼き払う
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2edc-kHT+ [153.132.34.175])
2022/10/10(月) 22:27:34.09ID:sm0gNEIP0 そういえばJB2022チョビって他にはない性能だけど倍率調べてなかった
wikiも募集中のままだし
調べようとか思ったら今の大演習荒れ地で計算面倒だわ…
かといって腕試しで調べたくないw
wikiも募集中のままだし
調べようとか思ったら今の大演習荒れ地で計算面倒だわ…
かといって腕試しで調べたくないw
783名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a88-VSoI [61.203.229.207])
2022/10/10(月) 22:36:19.03ID:PA9WtRzu0 なんとか勝てはするけど落ちない
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67eb-ad6c [218.41.110.135])
2022/10/10(月) 22:38:28.66ID:pBy/daZX0 そんなときは通常訓練の特別教習おすすめ
弾薬もゼロ
弾薬もゼロ
785名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba6d-CxIr [125.30.162.201])
2022/10/10(月) 22:43:13.61ID:w9KfW1oF0 1ターン目に右上のヘッツァー潰して左下に射線向けて終わり
786778 (ワッチョイW 3a21-su1F [61.125.85.253])
2022/10/10(月) 23:00:19.37ID:N+JI+/E60 みんなありがとう
色々変えてみたけどうちの手持ちじゃムリっぽいな
隣接や予測回避をできるだけ詰め込んでみたがボコボコやられる
せめてコスト縛りの数値がもう少し高けりゃな…
しかしこんな難易度のステージ作って運営はどうさせたいのだろうか
クリア可能な人員を揃えるべくガチャ回すなんてやったらどれだけかかるか分りゃしない
普段から課金してガチャ回して、こういうステージもクリアできるだけの編成を揃えろということなのだろうけど
もう少し手心を加えてくれてもいいのに
色々変えてみたけどうちの手持ちじゃムリっぽいな
隣接や予測回避をできるだけ詰め込んでみたがボコボコやられる
せめてコスト縛りの数値がもう少し高けりゃな…
しかしこんな難易度のステージ作って運営はどうさせたいのだろうか
クリア可能な人員を揃えるべくガチャ回すなんてやったらどれだけかかるか分りゃしない
普段から課金してガチャ回して、こういうステージもクリアできるだけの編成を揃えろということなのだろうけど
もう少し手心を加えてくれてもいいのに
787名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2edc-kHT+ [153.132.34.175])
2022/10/10(月) 23:01:10.50ID:sm0gNEIP0 >>784
ありがとう
敵の両数が条件にあるから5両以上出るマップが必要だったんだけど
おとまり会と組み合わせて調べたわ
①隣接味方
火力|1.17
装甲|1.33
機動|1.63
照準|1.62
移動|1.09
装填|1.11
②敵車輌多
車数| 1輌| 5輌
火力|0.88|0.75
照準|0.88|0.75
装填|0.88|0.75
③敵車輌少
車数| 5輌| 1輌
装甲|0.75|0.38
機動|0.75|0.38
移動|0.90|0.75
正直自車の常時UP一切無いのでそれでも使うに値するかはわからん
複数揃えてもマシンガンは狙いにくいしデバフにどれだけ価値を見出すかかな
ありがとう
敵の両数が条件にあるから5両以上出るマップが必要だったんだけど
おとまり会と組み合わせて調べたわ
①隣接味方
火力|1.17
装甲|1.33
機動|1.63
照準|1.62
移動|1.09
装填|1.11
②敵車輌多
車数| 1輌| 5輌
火力|0.88|0.75
照準|0.88|0.75
装填|0.88|0.75
③敵車輌少
車数| 5輌| 1輌
装甲|0.75|0.38
機動|0.75|0.38
移動|0.90|0.75
正直自車の常時UP一切無いのでそれでも使うに値するかはわからん
複数揃えてもマシンガンは狙いにくいしデバフにどれだけ価値を見出すかかな
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2edc-kHT+ [153.132.34.175])
2022/10/10(月) 23:15:49.25ID:sm0gNEIP0 >>786
腕試しが始まった初期はどれもめちゃくちゃ難しくて
スレの書き込みもほぼ全部が運営への恨み言で埋まったものだけど
キャラのインフレが進んでそのころ超絶難易度だったステージも殆どがヌルゲーと化してる
いつから始めたのかわからないけど、気長に無料確定引いてたらいつかは楽勝になるので
倒せなかったらあまり気にせずスルーしてくれ
どうせチャイナで使い続けられるユニットはいないし、あと得られるのはわずかな練度と魂だけだから
腕試しが始まった初期はどれもめちゃくちゃ難しくて
スレの書き込みもほぼ全部が運営への恨み言で埋まったものだけど
キャラのインフレが進んでそのころ超絶難易度だったステージも殆どがヌルゲーと化してる
いつから始めたのかわからないけど、気長に無料確定引いてたらいつかは楽勝になるので
倒せなかったらあまり気にせずスルーしてくれ
どうせチャイナで使い続けられるユニットはいないし、あと得られるのはわずかな練度と魂だけだから
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b11-5nyY [116.222.56.142])
2022/10/11(火) 01:09:03.70ID:DzdTUab30790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f37e-kHT+ [220.100.120.201])
2022/10/11(火) 06:20:57.75ID:iic78Cb20 まあ、損耗激しいから連戦するなら魂かライセンスが欲しいねってだけで
イベント物の開幕予測回避の他には装填超でも乗せておけば後はスキル運
イベント物の開幕予測回避の他には装填超でも乗せておけば後はスキル運
791名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxeb-iUk1 [126.164.246.235])
2022/10/11(火) 06:28:50.02ID:T2dk7icNx792名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab7-gobl [106.128.56.188])
2022/10/11(火) 12:16:59.72ID:wsGKiO9qa793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53bc-s3f0 [60.46.40.178])
2022/10/11(火) 13:21:16.27ID:9iRJsmAo0 状態異常無視と情報撹乱でなんとなくクリアできちゃったから深く詰めなかったなぁ。
大会中級の決勝とかもスキル次第で難易度乱高下するけど、それはそれで楽しい。
大会中級の決勝とかもスキル次第で難易度乱高下するけど、それはそれで楽しい。
794名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd5a-Tw6X [49.98.154.62])
2022/10/11(火) 16:02:32.28ID:TG2Ry2aRd 今回は難しいよ
未だにノーダメ殲滅できん
未だにノーダメ殲滅できん
795名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-609+ [106.130.154.50])
2022/10/11(火) 16:39:13.81ID:16heHIdDa 隊長は雛祭りミカの自軍火災機動装填超で、盾を文化祭キャプテン・文化祭ぴよたん・マリンしほ
盾以外が微ダメくらいまでなら連続で出撃できてた
ただ今回下から撹乱撃ち込んでくる奴がいてそれ食らっちゃうといきなりピンチだったわ
ヘッツァー以外はみんな纏わりついてくるんで射程はさほど問題にならなかった
89式の改武装とかマジノB1が活躍したくらい
盾以外が微ダメくらいまでなら連続で出撃できてた
ただ今回下から撹乱撃ち込んでくる奴がいてそれ食らっちゃうといきなりピンチだったわ
ヘッツァー以外はみんな纏わりついてくるんで射程はさほど問題にならなかった
89式の改武装とかマジノB1が活躍したくらい
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f37e-kHT+ [220.100.120.201])
2022/10/11(火) 20:15:25.82ID:iic78Cb20 あまり悪い言葉は使いたくないんだが
大演習ガチャでクソメガネしか出ない件について
大演習ガチャでクソメガネしか出ない件について
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b11-ehet [110.129.165.247])
2022/10/11(火) 20:46:47.58ID:OsURM2aA0 >>792
クリアに難儀してる連中がみんな君と同等以上の戦力を有しているわけじゃないいからね。
クリアに難儀してる連中がみんな君と同等以上の戦力を有しているわけじゃないいからね。
798名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-kKdY [106.129.152.168])
2022/10/11(火) 21:04:44.43ID:NYO2UAu0a 腕試しはエンドコンテンツという程の難易度ではないけど駄目ならまだ戦力不足と思って先送りすればいい
まほ試し初登場を思い出して気持ちは分からんでもないけど
まほ試し初登場を思い出して気持ちは分からんでもないけど
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM66-609+ [219.100.30.74])
2022/10/11(火) 21:15:49.10ID:XwgP7wPiM まあ腕試しは何かにつけてやってるからな
自分もナオミはまだ終わってない
自分もナオミはまだ終わってない
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-QjrA [106.129.71.108])
2022/10/11(火) 22:46:57.63ID:J0UPOtf/a まほ試しは1年かかった記憶
801名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-WS2I [106.132.105.143])
2022/10/12(水) 12:46:15.67ID:f4BzVISea >>800
その、まほ試しすら、1年後には☆4縛りで攻略されるほど毎年インフレしてるから、無理なら待つのもアリだよね
その、まほ試しすら、1年後には☆4縛りで攻略されるほど毎年インフレしてるから、無理なら待つのもアリだよね
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba6c-b/13 [125.193.187.135])
2022/10/12(水) 16:54:28.12ID:wG2mZzJG0 西住家元におえおうさせたい
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f37e-kHT+ [220.100.120.201])
2022/10/12(水) 19:55:33.28ID:pDauQXI/0 まほ試しは文化祭キャプテン引いた時から楽勝になった
ナオミ試しは結局☆4に虹ボコ使えるかって話かもしれず
ナオミ試しは結局☆4に虹ボコ使えるかって話かもしれず
804名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-kKdY [106.181.146.168])
2022/10/13(木) 07:29:00.43ID:XACOaR4Ja 余裕でいける人には不要なチャイナでも戦力足りない人なら☆5のレベル60は有り難いと思うけどそういう人には難易度高いのが残念な感じ
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Ii+G [106.146.26.15])
2022/10/13(木) 10:40:29.12ID:APrv9t02a 腕試しより大演習の方が楽だし使える生徒も多いと思うわ
806名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-609+ [106.130.153.37])
2022/10/13(木) 12:29:03.62ID:YnoEnWAYa そりゃあな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f85-qJhJ [210.236.71.227])
2022/10/13(木) 15:48:56.53ID:pp4eqtta0 チャイナは微妙なスキルばっかだから…
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba6c-b/13 [125.193.187.135])
2022/10/13(木) 23:36:50.08ID:J5c3AETm0 そろそろチャイナ生徒も装填大くらいは解禁しても良い時期だろう
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67eb-ad6c [218.41.110.135])
2022/10/13(木) 23:41:03.63ID:onj4/5AB0 でもチャイナ華さんは可愛いから今でもたまに使います
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-6v8O [106.132.232.190 [上級国民]])
2022/10/14(金) 00:06:07.45ID:q4mvnwmXa チャイナ華とダーは割と使えるほう
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67eb-ad6c [218.41.110.135])
2022/10/14(金) 00:23:01.24ID:4VOJF8k00 つーかお前らお菓子集めおわった?
トータル19個あるけどいまだにケイだけ落ちぬ
トータル19個あるけどいまだにケイだけ落ちぬ
812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9711-ehet [42.150.64.96])
2022/10/14(金) 00:26:05.00ID:4569kAg90 俺もケイだけ落ちない
チケットもうすぐ1万枚なのに
チケットもうすぐ1万枚なのに
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 67eb-ad6c [218.41.110.135])
2022/10/14(金) 00:28:21.54ID:4VOJF8k00 俺はペパ完凸して6000枚だったわ
前のお菓子イベでも最終日に魂使ってなんとか取ったけど、もういややこれ
前のお菓子イベでも最終日に魂使ってなんとか取ったけど、もういややこれ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM93-jZTp [150.66.71.215])
2022/10/14(金) 07:13:36.90ID:qo4ccvZUM 今日の連合回復も使ったが菓子はあと2つ
17日までになんとかなるのか
17日までになんとかなるのか
815741です (アウアウウー Sab7-HBBc [106.154.156.218])
2022/10/14(金) 07:30:33.75ID:nN+0+e1ba 慎重に検討を重ね、5000円課金して挑んだ結果フミカネみほまほをお迎えできました…フミカネじゃない方の武部沙織だよ!も付いてきました、愛里寿をお迎えできなかったのが残念ですが課金してよかったですありがとうございました
816名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-QjrA [106.128.104.37])
2022/10/14(金) 08:25:26.40ID:Ewevw8ZQa そう言う時は感謝を込めてスクショをupするんだぜ
817名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sreb-EZOg [126.161.83.199])
2022/10/14(金) 08:33:22.13ID:Vz42heNsr フミカネまほ重なったから勢いで覚醒させてしまったけど別で持ってた方がよかったかなと後悔
818741です (アウアウウー Sab7-HBBc [106.154.156.218])
2022/10/14(金) 08:41:11.14ID:nN+0+e1ba 失礼しました、ガチャ結果は保存してなかったので申し訳ありませんが生徒一覧でご容赦を…
https://i.imgur.com/hRRrpdw.jpg
https://i.imgur.com/hRRrpdw.jpg
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 23ed-kHT+ [118.0.46.78])
2022/10/14(金) 09:07:30.68ID:Cp00sqPR0 おー、よかったね。おめでとう
ただ他の☆5も鍵をかけたほうがいいおじさんが「鍵をかけたほうがいい」って言っておくぞ
ただ他の☆5も鍵をかけたほうがいいおじさんが「鍵をかけたほうがいい」って言っておくぞ
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba6c-b/13 [125.193.187.135])
2022/10/14(金) 11:06:53.05ID:jpvVS9010 キャラの鍵かけは確かにやった方がいい。
以前連合内でも鍵かけなかった為に連合戦でうっかり纏めてボコと一緒に星5生徒を消したと凹んでいた人がいた。
以前連合内でも鍵かけなかった為に連合戦でうっかり纏めてボコと一緒に星5生徒を消したと凹んでいた人がいた。
821名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sab7-gobl [106.128.58.246])
2022/10/14(金) 11:43:55.00ID:/WRm9e/ma >>818
ロックしろ
ロックしろ
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b11-5nyY [116.222.56.142])
2022/10/14(金) 12:09:57.54ID:6Vs1zSPY0 http://imgur.com/gjOvFNA.png
今回良く出るね
今回良く出るね
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c781-R7Th [122.212.38.66])
2022/10/14(金) 13:20:46.32ID:RraLEiRF0 チャイナの近藤ちゃん、眉毛が沙織仕様なのだが…
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdfa-Tw6X [1.75.3.19])
2022/10/14(金) 14:03:36.60ID:KOlJxYofd ハロウィンはみほまほ愛里寿無しか
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5631-iorr [159.28.177.27])
2022/10/14(金) 14:21:29.69ID:UdoUjnrK0 フミカネの皮を被ったコスプレ済み
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53b1-kHT+ [60.64.173.47])
2022/10/14(金) 15:40:24.01ID:PZC/D3qE0 ハロウィン新衣装良いな
相変わらず衣装デザインだけは素晴らしすぎる
ガルパンはフィギュアあまり出ないのが残念すぎる。アズレンはいろんなスキンがバンバンフィギュア化されてるのに
相変わらず衣装デザインだけは素晴らしすぎる
ガルパンはフィギュアあまり出ないのが残念すぎる。アズレンはいろんなスキンがバンバンフィギュア化されてるのに
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2318-QwXb [118.241.250.194])
2022/10/14(金) 16:03:47.05ID:ReJsOpxy0 当たりはマリーくらいか
千代も使えそうだが火力上限あんだっけか
ガチャ回すなら前半かな
千代も使えそうだが火力上限あんだっけか
ガチャ回すなら前半かな
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3a88-VSoI [61.203.229.207])
2022/10/14(金) 18:40:46.75ID:/uS2usHn0 あまり出ない?麻痺してるなぁ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sab7-Grrc [106.131.69.192])
2022/10/14(金) 19:33:10.47ID:fyloR9Hra ガルパンの場合アニメと大作戦で別れてるからまぁ
大作戦名義で次の予定が制服家元だけど
大作戦名義で次の予定が制服家元だけど
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b11-5nyY [116.222.56.142])
2022/10/14(金) 21:52:18.21ID:6Vs1zSPY0 大演習うさぎじゃないよタコめがねだよ!
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff6e-wD07 [153.173.2.152])
2022/10/15(土) 09:22:37.01ID:9duDXHjs0 やったぁ!無料で千代当たったよ!ドラキュラの衣装かな?千代になら吸われたい…俺のチン○
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM8f-2TRo [133.202.94.229])
2022/10/15(土) 16:34:51.25ID:GLzsvaIUM 新しい大演習は月曜からなのか てっきり今日からかと思ってた
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 97bc-FAEq [60.46.40.178])
2022/10/15(土) 21:18:19.29ID:bhijn0S20 「行動不能です! しゅミません!!」が、なんとも愛らしいですな
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f88-Lqg+ [61.203.229.207])
2022/10/15(土) 21:26:31.69ID:+4xc6EE60 妙ちゃん4輌ミッションまで完了
予測回避使わずに火力に振ってるから初手は運試しだったがなんとかなってよかった
予測回避使わずに火力に振ってるから初手は運試しだったがなんとかなってよかった
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7eb-yZrE [218.41.110.135])
2022/10/15(土) 22:29:37.56ID:0a7D2fpZ0 明後日で大演習終わるのにお菓子も全部で24個あるのに相変わらずケイのだけ落ちない
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f7e-7iBv [133.218.62.22])
2022/10/16(日) 07:27:20.69ID:WZyflpM90 妙子試し完凸
落ち着いてスキル見ると何でこんなもんに頑張っちゃうかなあといつも思う
落ち着いてスキル見ると何でこんなもんに頑張っちゃうかなあといつも思う
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d711-d+lX [116.222.56.142])
2022/10/16(日) 16:36:50.59ID:0y6rHozD0838名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-bfF1 [150.66.74.1])
2022/10/16(日) 17:07:01.49ID:yEwKZE8OM いいねバラついて
ハロウィンはしほさんが出たからいいけど
自分のアカは本当に偏る
ハロウィンはしほさんが出たからいいけど
自分のアカは本当に偏る
839名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-QzPR [106.128.58.109])
2022/10/17(月) 10:15:11.68ID:tV9AdBhUa 今月の終わりに〇周年ガチャ始まるのけ?
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-48Rp [106.129.39.105])
2022/10/17(月) 11:16:54.40ID:wjHpy0S2a 11月1日が配信開始日なのでお察し下さい
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f21-5X9o [61.125.85.253])
2022/10/17(月) 11:32:22.70ID:irD0Nx2V0 クソッやっぱ妙子勝てねえ
この週末も勝てなかった
いずれ戦力が整ったら存分に蹂躙してやるからなあ
この週末も勝てなかった
いずれ戦力が整ったら存分に蹂躙してやるからなあ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-NRWi [27.84.164.200 [上級国民]])
2022/10/17(月) 11:52:34.44ID:dbRwMti50 タゲ集中2人で安定した
843名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-OXHz [106.128.59.163])
2022/10/17(月) 20:15:37.88ID:UR/UmtbXa お菓子を集められた人
また教えてくだしあ
また教えてくだしあ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spcb-Lqg+ [126.236.40.123])
2022/10/17(月) 21:13:02.32ID:E+gQa3Clp 桃ちゃんが堕ちんかった
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-xFoV [125.193.187.135])
2022/10/17(月) 21:31:52.70ID:C75v0IBD0 とりあえず落ちたお菓子だけでも
逸見エリカ「ちょっとかたくなな感じのするおかし」
マリー「特別製のとっても甘いおかし」
逸見エリカ「ちょっとかたくなな感じのするおかし」
マリー「特別製のとっても甘いおかし」
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d711-dQGL [110.129.174.82])
2022/10/17(月) 21:43:40.29ID:CMQ6r2MZ0 相変わらずおかし落ちんぞ
やる気10しか回復せんのに絞りすぎやろ
やる気10しか回復せんのに絞りすぎやろ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM4f-vydm [219.100.30.37])
2022/10/17(月) 22:42:14.48ID:gGKqiBSsM 金箱から出るんだから50くらい回復してほしいよね
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7eb-yZrE [218.41.110.135])
2022/10/17(月) 22:51:46.03ID:kGWIgPEt0 ええ……またお菓子やってんのかよ
もうやめてほしい
もうやめてほしい
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d79a-Ebf6 [116.82.111.161])
2022/10/18(火) 06:11:40.56ID:r/i/1yqg0 このゲーム基本ケチなんだよな
そのくせ強化に必要な素材とか金の要求量が多いし
イベントでの拘束時間もやたら長くて初心者殺し
そのくせ強化に必要な素材とか金の要求量が多いし
イベントでの拘束時間もやたら長くて初心者殺し
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdf-2TRo [119.241.102.185])
2022/10/18(火) 06:26:20.02ID:GeHWvEgUM 後半チケットで島田ママさん2枚…ダメボ大よりW火力超のほうがダメ伸びたりするのかねぇ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdf-2TRo [119.241.102.185])
2022/10/18(火) 06:27:41.54ID:GeHWvEgUM 初心者には厳しいけど無課金には優しい運営
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f7e-7iBv [133.218.62.22])
2022/10/18(火) 06:49:31.64ID:7zELHkz80 初心者も無課金で始められる優しいゲーム、だと思うんだが
ろくなコンテンツも無いのにゆるくしたらみんな駆け抜けちゃう
ろくなコンテンツも無いのにゆるくしたらみんな駆け抜けちゃう
853名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd3f-wdeb [1.75.3.244])
2022/10/18(火) 12:54:53.32ID:H7S1imvTd854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-NRWi [27.84.164.200 [上級国民]])
2022/10/18(火) 15:16:56.19ID:+4mfh55Q0 初心者の87%はLV100までに脱落するのよな。
特に自動修理無くなった後がつらいし。
うちのチームもLV100未満のゴーストいっぱいおるは
特に自動修理無くなった後がつらいし。
うちのチームもLV100未満のゴーストいっぱいおるは
855名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa5b-Xuyx [106.131.69.64])
2022/10/18(火) 15:17:53.66ID:3LqJdilea 火力よりダメボの方が伸びるのは変わらないんだな
やっぱり西住流がNo.1
はっきりわかんだね
やっぱり西住流がNo.1
はっきりわかんだね
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MMdf-2TRo [119.239.95.146])
2022/10/18(火) 15:50:10.30ID:3pSSd1lHM857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f716-OCrt [122.251.144.14])
2022/10/18(火) 22:44:25.26ID:Rklww2et0858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 17ed-7iBv [118.0.46.78])
2022/10/18(火) 22:50:57.05ID:umBUUnQ60 おめっと
でもいかに重ねられるかがこのゲームだからなあ
過去頑張って引いてきた人がスキル解放で装填超を手に入れてる
まあ一つインフレキャラが出たらひっくり返るのもソシャゲだけど
よっぽどのことがない限り装填大、超ゲーなのは変わりないだろう
でもいかに重ねられるかがこのゲームだからなあ
過去頑張って引いてきた人がスキル解放で装填超を手に入れてる
まあ一つインフレキャラが出たらひっくり返るのもソシャゲだけど
よっぽどのことがない限り装填大、超ゲーなのは変わりないだろう
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-WdpF [106.155.4.91])
2022/10/19(水) 00:09:41.99ID:2cJXDEjoa メガネが落ちん
後半戦は厳しい戦いになりそうだ
後半戦は厳しい戦いになりそうだ
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 978d-wdeb [124.219.205.244])
2022/10/19(水) 09:54:24.27ID:VYmXHj9i0 絹代が一度落ちただけだぞ、金
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d758-3iQt [14.9.136.224])
2022/10/19(水) 11:21:25.75ID:D2Fw2m+B0 A周回、連合+自然回復
菓子はチョビとエリカとミカが落ちたがあやはまだ1
アッサムは無し
菓子はチョビとエリカとミカが落ちたがあやはまだ1
アッサムは無し
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1773-Xuyx [118.155.12.15])
2022/10/19(水) 14:09:07.04ID:sky5Jdxa0 告知ないけど対戦イベントは来週だな…
863名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa5b-QzPR [106.128.56.221])
2022/10/19(水) 15:09:30.58ID:JB5YHvIKa テープ回してへんやろな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bfba-w9bA [159.28.252.147])
2022/10/19(水) 15:42:05.40ID:4Qr4dkW00 告知はいつも金曜日でしょ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-xFoV [125.193.187.135])
2022/10/19(水) 20:04:04.10ID:/UUvXwrH0 そろそろ火力アップの上限キャップを外してくれんかのぅ…
このままハロウィン千代ママンのダブル火力(超)が腐るのは勿体無いんじゃ
このままハロウィン千代ママンのダブル火力(超)が腐るのは勿体無いんじゃ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 978d-wdeb [124.219.205.244])
2022/10/19(水) 20:28:21.95ID:VYmXHj9i0 >>865
厄虎の火力3000半ばでも高火力出せるようになるじゃないですかぁ
厄虎の火力3000半ばでも高火力出せるようになるじゃないですかぁ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM4f-vydm [219.100.29.35])
2022/10/20(木) 19:27:38.81ID:0Rm6wvFfM 情勢は昔とは結構変わったよな
以前はレベル50のスキル要員は装填手には置きたくなかったけど
常時で上限まで余裕で上げられるようになってからは装填の素ステよりも火力の素ステを気にするようになって感慨ある
以前はレベル50のスキル要員は装填手には置きたくなかったけど
常時で上限まで余裕で上げられるようになってからは装填の素ステよりも火力の素ステを気にするようになって感慨ある
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7711-dQGL [42.150.69.111])
2022/10/20(木) 23:54:38.63ID:PlpZhVae0 あやは完凸したけど
おかしがなー
おかしがなー
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f7eb-yZrE [218.41.110.135])
2022/10/21(金) 00:36:42.77ID:4v5usXen0 おかしはもういいや
前半ので魂回復までして29個目にやっと初おケイのおかし落としたけど
さすがに時間と魂の無駄遣いだったわ
サ終まで辞める気はないけどゲームを楽しむ気もなくなってきたな
前半ので魂回復までして29個目にやっと初おケイのおかし落としたけど
さすがに時間と魂の無駄遣いだったわ
サ終まで辞める気はないけどゲームを楽しむ気もなくなってきたな
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7773-saO1 [106.173.155.117])
2022/10/21(金) 07:12:54.28ID:Z8+7Kokq0 運営、今日は審判の誰かの誕生日らしいから石くれよ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sadf-hyk6 [111.107.177.170])
2022/10/21(金) 07:17:10.19ID:4EAsxQTha 色ボコでええか?
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 978d-wdeb [124.219.205.244])
2022/10/21(金) 20:05:01.62ID:pwbCC+hq0 回避成功重複とはいえ開幕予測回避持ちが景品か
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9f6c-xFoV [125.193.187.135])
2022/10/21(金) 20:08:27.71ID:XuhjocIj0 公式戦の福田は水星の魔女で最近流行りのタヌキ系に上手く被さったな。
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f7e-7iBv [133.218.62.22])
2022/10/21(金) 20:24:33.92ID:Oi0htUNT0 福田は装填付いてるけどランキング戦報酬の正月22チョビとか職業ルクリリと変わらんかなあと
開幕予測回避で無効相手じゃなければステ上がるから便利な子
開幕予測回避で無効相手じゃなければステ上がるから便利な子
875名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa11-++Yg [106.155.1.101])
2022/10/22(土) 01:13:39.25ID:VBAh3geda お菓子は
千代 食べると煙に巻かれそうなおかし
ミカ 食べると雲をつかむような気持ちになりそうなおかし
カルパッチョ 名前は聞いたことがないけどおいしそうなイタリアのおかし
絹代 見るからに突撃しそうなおかし
千代 食べると煙に巻かれそうなおかし
ミカ 食べると雲をつかむような気持ちになりそうなおかし
カルパッチョ 名前は聞いたことがないけどおいしそうなイタリアのおかし
絹代 見るからに突撃しそうなおかし
876名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc9-17ys [126.164.238.90])
2022/10/22(土) 04:00:18.50ID:liB/UCvUx 新スキルは11月1日からの7周年ガチャからかな
楽しみだな😃
楽しみだな😃
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-tUSK [125.193.187.135])
2022/10/22(土) 05:25:48.38ID:cZxe8Ym40 新スキルはどんなにか効果なのか気になるな。
いつでも射程切り替え可能スキルとか、初期配置をある程度任意に選択出来るスキルなら面白いんだが
いつでも射程切り替え可能スキルとか、初期配置をある程度任意に選択出来るスキルなら面白いんだが
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 437e-80Lh [133.218.62.22])
2022/10/22(土) 06:04:49.55ID:T/PyEKSC0 ルミ試し来てるじゃん、と思ったら制限が小さすぎて読めない
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-ZgaH [106.129.61.18])
2022/10/22(土) 07:05:06.34ID:R3NHaR2qa 7周年まで暇だな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd11-bR7U [116.222.56.142])
2022/10/22(土) 07:27:22.31ID:/5LWOa0O0 今度音泉ラジオするね
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM13-WRM5 [119.238.198.29])
2022/10/22(土) 07:31:52.34ID:p83TW55dM ミミミ腕試しは編成面倒だったけどまあ勝てた
秋山殿は勝ち負け云々の前に出撃が出来んなこりゃ
秋山殿は勝ち負け云々の前に出撃が出来んなこりゃ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 437e-80Lh [133.218.62.22])
2022/10/22(土) 08:05:16.57ID:T/PyEKSC0 タゲ集中の引きが悪かったルミ試しも武芸ルクリリで余裕のクリア
今ならタゲ集中も要らんか?
今ならタゲ集中も要らんか?
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウキーT Saf9-l41d [182.251.38.156])
2022/10/22(土) 15:13:13.14ID:0TF/FBhya >>875
さんきゅーさんきゅー
さんきゅーさんきゅー
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ddc-80Lh [124.84.46.250])
2022/10/23(日) 00:24:57.81ID:PzwSNRkl0 急に全部再ダウンロード始めたんだけど
なんで?
なんで?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e388-tCSJ [61.203.229.207])
2022/10/23(日) 00:51:29.42ID:2+4CWwhP0 プレイ中に急に、なら知らん
起動時なら「再ダウンロード」を誤タップでもしたのだろう
起動時なら「再ダウンロード」を誤タップでもしたのだろう
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d41-v0QN [92.203.160.252])
2022/10/23(日) 02:32:33.69ID:5L6MpACL0 おかしコンプ完了
だけど大野とアッサム落ちん
だけど大野とアッサム落ちん
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-Of9K [14.9.136.224])
2022/10/23(日) 23:53:00.22ID:Ft9Z5NOV0 みぽりんの誕生日なのに、ふし母ばっかタイトルコールしてんじゃねーよ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d11-Cxr3 [110.129.175.181])
2022/10/24(月) 00:19:11.28ID:E36+NBxQ0 つーかなんでbbaがしゃしゃり出てきてるんだよw
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8313-vlN6 [117.74.21.240])
2022/10/24(月) 13:34:30.64ID:9J72oJCm0 タイトル画面がアリスママ再婚で吹いたw
890名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-jFml [106.181.150.137])
2022/10/24(月) 14:12:35.34ID:GWsZrPSZa 公式が言ってるだけで未婚かもしれないだろ
ALICEは場合によっちゃ意味が変わるから英語表記はアカンですよ
ALICEは場合によっちゃ意味が変わるから英語表記はアカンですよ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0db1-SAMP [60.87.250.226])
2022/10/24(月) 17:47:07.64ID:W13rUZ4I0 食い逃げスレが乱立してるwww
人気アニメ『ガルパン』コラボカフェが「食い逃げ」被害
…送られてきた代金と謝罪文に困惑「受け取ったら罪に問えない?」
10/24(月) 10:05 Yahoo!ニュース
人気アニメ『ガルパン』コラボカフェが「食い逃げ」被害
…送られてきた代金と謝罪文に困惑「受け取ったら罪に問えない?」
10/24(月) 10:05 Yahoo!ニュース
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd11-bR7U [116.222.56.142])
2022/10/24(月) 19:47:18.44ID:ndr8dzoR0 払う気有るなら最初から払えと
めんどくさい
めんどくさい
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-Of9K [14.9.136.224])
2022/10/24(月) 20:29:29.13ID:7BnyYO1a0 アンツィオ鉄板焼きナポリタン食いてぇw
つか、他メニュー1000円切ってるなか、サンダースバーガー1100円て高くね?
つか、他メニュー1000円切ってるなか、サンダースバーガー1100円て高くね?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-ZgaH [106.128.105.67])
2022/10/24(月) 20:52:50.19ID:MRP5fgdza まぁ高いけど食べて応援なのよ
好きなコンテンツに金を払える幸せを感じられるファンの店だから
好きなコンテンツに金を払える幸せを感じられるファンの店だから
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 437e-80Lh [133.218.62.22])
2022/10/24(月) 21:00:43.27ID:24AWrX/c0 人気アニメ?
映像付きでニュースにならなければ払うつもりもなかっただろうと
映像付きでニュースにならなければ払うつもりもなかっただろうと
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 95eb-1E3v [218.41.110.135])
2022/10/25(火) 00:40:17.26ID:14YvWven0 つーか月曜日にアップデートくるけどさ
公式戦前にアップデートとするとまたなんかこう色々と問題あるんじゃね?
公式戦前にアップデートとするとまたなんかこう色々と問題あるんじゃね?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb9-1SVI [150.66.88.156])
2022/10/25(火) 05:54:00.93ID:A4zbnXUAM 新アイコンから見るに
7周年は凛々しい感じの衣装やな
1周年が大洗制服改造
2周年がパーティー
3周年が大洗冬服改造
4周年がサイバー
5周年がアイドル風?
6周年がレースクイーン
過去にあまりない感じでええね
7周年は凛々しい感じの衣装やな
1周年が大洗制服改造
2周年がパーティー
3周年が大洗冬服改造
4周年がサイバー
5周年がアイドル風?
6周年がレースクイーン
過去にあまりない感じでええね
898名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-Ekpf [106.130.180.224])
2022/10/25(火) 08:43:53.00ID:osRH7QwUa899名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd03-sHd7 [49.105.97.169])
2022/10/25(火) 08:57:30.77ID:ooGr1STFd インフレ起きそうだけどそれはそれとして新衣装スキルが楽しみなんだ😋
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-4YFC [49.97.109.107])
2022/10/25(火) 12:45:12.57ID:lrOeY7KKd 逆バニーだな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-Of9K [14.9.136.224])
2022/10/25(火) 14:02:33.66ID:V7RUEeFy0 身体が兎で、耳は人間
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ded-80Lh [118.0.46.78])
2022/10/25(火) 14:25:28.01ID:kc0krfH70 なにそれこわい
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c3e4-++Yg [101.111.1.162])
2022/10/25(火) 17:07:30.67ID:Cxdor4Lq0 Pコート桃ちゃん、なんでカバさんチームだけ対象外なんだろう?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b36-yhQb [111.98.58.38])
2022/10/25(火) 18:31:48.12ID:tWZ93NYU0 河嶋Wダメボになると思ってたのに使えねえ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dbc-pv2x [60.46.40.178])
2022/10/25(火) 19:04:26.69ID:m/pAXrYN0 今気づいたけど、メガネ割れちゃう子、ドロップしてないじゃん。
まぁ、一枚あれば充分っちゃ、充分なんですが。
まぁ、一枚あれば充分っちゃ、充分なんですが。
906名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb9-1SVI [150.66.79.91])
2022/10/25(火) 19:50:00.59ID:51eqm/mvM ガルパンがラスバレとコラボらしいが多分こっちには来ないよな
コトブキもなかったし
コトブキもなかったし
907名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-Tib7 [111.107.170.98])
2022/10/25(火) 20:24:23.85ID:JUdfPx1ja ラスオリとコラボ!?
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-ZgaH [106.174.59.64])
2022/10/25(火) 20:33:15.97ID:+D6f9RGl0 ラスバレか…あれ美味しいよね!
909名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa11-l41d [106.128.56.78])
2022/10/25(火) 20:47:31.21ID:PwCOHcvia 前夜祭ガチャは引いた方がええの?
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd72-vlN6 [158.201.248.166])
2022/10/25(火) 21:04:58.11ID:X3vc31N60 >>903
お詫びでてたにゃ。
お詫びでてたにゃ。
911名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMb9-1SVI [150.66.92.55])
2022/10/25(火) 21:12:51.05ID:5mMCzBSWM >>909
新規ではない点と最近の周年では人気衣装は天井引き換えある点から自分は引かない
新規ではない点と最近の周年では人気衣装は天井引き換えある点から自分は引かない
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d97-TfLj [180.15.230.208])
2022/10/25(火) 22:11:52.95ID:4wLoX6Wl0 あと一1週間で7周年だしここは我慢かな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-yhQb [106.173.155.117])
2022/10/26(水) 07:17:54.98ID:G10phi1z0 よかった…河嶋と松本里子は不仲じゃなかったんだね
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-zSMa [122.212.38.66])
2022/10/26(水) 09:50:25.06ID:Y4K0akbF0 周年ガチャって、何種類くらいガチャ来るの?
魂いくつくらい持ってれば足りるかな?
魂いくつくらい持ってれば足りるかな?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-tUSK [106.128.156.46])
2022/10/26(水) 10:05:57.64ID:9EV0ptpia >>903
俺も一瞬「カバさんチーム4話で裏切りの匂わせ」とか妄想してしまったが、ガルパンでそんな鬱展開やるわけないわな。
俺も一瞬「カバさんチーム4話で裏切りの匂わせ」とか妄想してしまったが、ガルパンでそんな鬱展開やるわけないわな。
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dc-80Lh [114.159.229.207])
2022/10/26(水) 11:22:32.28ID:HjUfbqKf0 開幕形勢逆転(超)って効果永続なんだろうか
10ターン超えても消えないんだが…
「ステータス減少無効」はほぼ意味ない(各数値が0以下にならないと効果がない)んだけど
ステ全UPも付いてるんだよな
それとは別に更に常時UPがあるから
効果永続だとすると常時の倍率の計算がやりにくいんだけどw
10ターン超えても消えないんだが…
「ステータス減少無効」はほぼ意味ない(各数値が0以下にならないと効果がない)んだけど
ステ全UPも付いてるんだよな
それとは別に更に常時UPがあるから
効果永続だとすると常時の倍率の計算がやりにくいんだけどw
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dc-80Lh [114.159.229.207])
2022/10/26(水) 11:40:27.59ID:HjUfbqKf0 理解が少し違った
開幕形勢逆転はマークが点灯しててもまだ発動自体はしておらず、
「相手からステータスのデバフを食らって、なおかつその結果が素ステよりもマイナスになったときに初めて発動する」
なんだね
たぶんだけど
弾薬0ステージでテストしてみたら
発動してるなら全ステUP効果(火力1.28 装甲1.53 機動2.00 照準2.00 移動1.15 装填1.19)が
かかってるはずだけど素ステのままだったから
開幕形勢逆転はマークが点灯しててもまだ発動自体はしておらず、
「相手からステータスのデバフを食らって、なおかつその結果が素ステよりもマイナスになったときに初めて発動する」
なんだね
たぶんだけど
弾薬0ステージでテストしてみたら
発動してるなら全ステUP効果(火力1.28 装甲1.53 機動2.00 照準2.00 移動1.15 装填1.19)が
かかってるはずだけど素ステのままだったから
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5dc-80Lh [114.159.229.207])
2022/10/26(水) 11:45:35.91ID:HjUfbqKf0 ハロウィンケイ2022が開幕形勢逆転+機動照準装填装甲の常時UPなんだけど
どうやら火力か移動にデバフ食らったときだけ形勢逆転が発動するってことなのかな
それ以外が素ステ以下になることはまずないだろうから
どうやら火力か移動にデバフ食らったときだけ形勢逆転が発動するってことなのかな
それ以外が素ステ以下になることはまずないだろうから
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdc3-zSMa [1.72.5.4])
2022/10/26(水) 15:54:15.65ID:qRXnzx1Nd 対戦、ガンガンオートで3連敗…
920名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-9T4w [106.128.58.149])
2022/10/26(水) 16:41:24.20ID:LHODZYTba921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-Ekpf [106.130.157.122])
2022/10/26(水) 16:47:05.68ID:3AUrS643a 去年は魂11000くらい突っ込んで6周年キャラ全員1枚は揃えられた
運がいい方だったと思ってる
運がいい方だったと思ってる
922名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-2yBk [49.97.110.248])
2022/10/26(水) 16:53:35.80ID:XodRyyASd いくら使ったか見たくもないが、まほの6周年は手持ちにない
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ded-v0QN [118.241.251.8])
2022/10/26(水) 17:19:45.63ID:41p6e7Nz0 3号車ターゲット集中で後ろ下がらせて横から叩くのが安全かな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bba-zh4g [159.28.252.147])
2022/10/26(水) 17:33:08.37ID:gzZ5J0o10 youtubeにも攻略あがってるね
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d11-9dMF [60.61.212.57])
2022/10/26(水) 18:28:42.49ID:DhyzZn380 弥とか言う人、よくMirrativでやってる人だよね?
Mirrativでやってる人にロクなのいないし誰か早々に抜いてくれないかな
Mirrativでやってる人にロクなのいないし誰か早々に抜いてくれないかな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dbc-pv2x [60.46.40.178])
2022/10/26(水) 18:56:55.42ID:0Px1rsmo0 エレファントのS!
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-ZgaH [106.129.181.69])
2022/10/26(水) 19:17:04.94ID:xNBuZJdTa なんか久しぶりに一方的に殴れないマップだな
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8d8d-4YFC [124.219.205.244])
2022/10/26(水) 19:38:28.81ID:eWBxBhR50 相変わらずSランクはカモネギーホール
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-Of9K [14.9.136.224])
2022/10/26(水) 20:36:07.10ID:yMr12ykw0 A+なのに全然勝てないんだが……
装填超に装填大重なった5輌が一発も撃てずに全滅させられるのが2回もあった
装填超に装填大重なった5輌が一発も撃てずに全滅させられるのが2回もあった
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ded-80Lh [118.0.46.78])
2022/10/26(水) 21:02:20.42ID:HudHyizV0 A+はランク落とした猛者が多いイメージ
S-は何も知らない初心者さんも多いイメージ
S-は何も知らない初心者さんも多いイメージ
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-ZgaH [106.174.59.64])
2022/10/26(水) 21:16:25.28ID:3sljFe2f0 適当に一番良い戦車に★5詰め込むとSかS-になるんだよな
そのままの君でいて欲しい
そのままの君でいて欲しい
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e356-8IuB [125.198.228.0])
2022/10/26(水) 21:42:16.24ID:Rxlsx5LL0 公式戦が始まってフレンド申請増えたけど常時発動複数乗せの人が結構居ますな
ここ見てるか分からんが常時発動は1人だけ、フレ車は部隊編成の左上の握手アイコンで設定できるからよろしくお願いします
ここ見てるか分からんが常時発動は1人だけ、フレ車は部隊編成の左上の握手アイコンで設定できるからよろしくお願いします
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-Of9K [14.9.136.224])
2022/10/26(水) 22:36:13.25ID:yMr12ykw0 状態回復(火災、履帯損傷等)も一人乗せで頼む
これも常時と同じで、発動MAX6人なんだよ
これも常時と同じで、発動MAX6人なんだよ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f573-Yrha [106.167.219.109])
2022/10/27(木) 09:52:36.07ID:zsW5IasH0 >>932
腐るほどTwitterで言ってるけど、気付く人一向に減らない。
腐るほどTwitterで言ってるけど、気付く人一向に減らない。
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc9-tCSJ [126.157.37.69])
2022/10/27(木) 11:21:50.76ID:Zxa58nTop 釣り絹代さん布教しなきゃ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-zSMa [122.212.38.66])
2022/10/27(木) 15:36:22.40ID:U02wP0nJ0 >>935
のべ竿&鮒だったら理想だった
のべ竿&鮒だったら理想だった
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ded-80Lh [118.0.46.78])
2022/10/27(木) 15:45:05.34ID:OfohEZIZ0 テンプレも貼らなくなって久しいな
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ab77-GDxA [121.3.179.197])
2022/10/27(木) 18:24:32.95ID:6mak8EUo0 フルオートはさすがに勝てないから手動でポチポチやってるが上位の奴ら何したらあんなに回数出来るんだ?今迄ほどで無いけど早すぎ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36d-E1fU [125.30.162.201])
2022/10/27(木) 18:55:17.80ID:PXypmZNa0 簡単ですヨ
全部つぎ込んでるからですヨ
全部つぎ込んでるからですヨ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa11-l41d [106.128.58.213])
2022/10/27(木) 18:57:35.90ID:amYweFika 新しいスキルキタ――(゚∀゚)――!!
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d7e-80Lh [220.100.47.193])
2022/10/27(木) 19:11:29.52ID:ie57qu+c0 相手車両との距離って謎スキルな気がする
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-ZgaH [106.129.186.128])
2022/10/27(木) 19:14:57.19ID:vDQPI/bKa 照準ダウン装填超ガン積みしてる勇者からフレ申請が来てるんだけど…ネタだと信じたい
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dbc-pv2x [60.46.40.178])
2022/10/27(木) 19:23:38.81ID:Hv08bBa00 一発も当たらないまま10ターンまで行ったんだけど、なんぞこれ…
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd11-bR7U [116.222.56.142])
2022/10/27(木) 19:36:01.17ID:lfyVBOXE0 距離によるダメージの増減
普通に有ってもいい現象
普通に有ってもいい現象
945名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa93-Tib7 [111.107.176.168])
2022/10/27(木) 19:42:10.96ID:SHOwoFpKa むしろ最初からあっても良さそうだよな
スキルは別にして
スキルは別にして
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fd58-Of9K [14.9.136.224])
2022/10/27(木) 20:22:37.14ID:vKTq6Hvh0 砲弾が建物すり抜けてくるゲームにそんなこと言われても……
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-tUSK [125.193.187.135])
2022/10/27(木) 21:25:23.70ID:wT0C4cNy0 これでヤクTとか三凸以外の戦車も使う機会が出来そうだな。
インファイトを仕掛ける選択肢が増えるわけか
インファイトを仕掛ける選択肢が増えるわけか
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spc9-tCSJ [126.157.38.56])
2022/10/27(木) 23:08:59.56ID:6mRdj98Ap メジャーバージョン上がったと思ったらほんとに環境変わるかもしれんのか
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ded-80Lh [118.0.46.78])
2022/10/27(木) 23:23:01.05ID:OfohEZIZ0950名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa11-++Yg [106.154.141.221])
2022/10/27(木) 23:25:37.29ID:LdsRoPc7a 接射の威力次第ではラン戦が履帯損傷より火災がメインになるやろか
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d7e-80Lh [220.100.47.193])
2022/10/27(木) 23:28:07.75ID:ie57qu+c0 >>949
Lv70乗せてるんじゃね
Lv70乗せてるんじゃね
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ded-80Lh [118.0.46.78])
2022/10/28(金) 00:11:00.84ID:1VFCL+FI0953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b31-rpQ5 [159.28.177.27])
2022/10/28(金) 00:12:24.02ID:xl9l+5mw0 >>946
マスのシミュレーションゲームで都市マップにミサイルやレーザーが妨害されるの見たことないけど、まさかこのゲームとWOTが同じカテゴリーだと思っているとか?
マスのシミュレーションゲームで都市マップにミサイルやレーザーが妨害されるの見たことないけど、まさかこのゲームとWOTが同じカテゴリーだと思っているとか?
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e303-XslL [219.102.5.243])
2022/10/28(金) 02:59:30.22ID:eEc2FRe/0955名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxc9-KFSe [126.162.97.165])
2022/10/28(金) 05:59:12.30ID:3ULvcmA7x956名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spc9-8IuB [126.247.105.18])
2022/10/28(金) 06:41:41.07ID:4cPG8KOmp >>952
生徒Lvじゃないなら練度、スキルLv、スキル覚醒、ツリーの埋め具合ぐらいしか思いつかんな
生徒Lvじゃないなら練度、スキルLv、スキル覚醒、ツリーの埋め具合ぐらいしか思いつかんな
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3d58-72Rk [180.34.120.240])
2022/10/28(金) 06:57:50.66ID:XEqxwKy30 やっとエリカがチョコくれた
説明文がちょっとかたくなな感じのするおかしでかたくなるってなんだよって思っちゃった
説明文がちょっとかたくなな感じのするおかしでかたくなるってなんだよって思っちゃった
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd11-bR7U [116.222.56.142])
2022/10/28(金) 12:44:32.97ID:E77vzQYc0 7周年新生徒7人
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5581-zSMa [122.212.38.66])
2022/10/28(金) 13:04:08.19ID:Hzq27MrA0 今回、いつにも増して人が少ないような…
960名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdc3-4YFC [1.79.86.141])
2022/10/28(金) 13:46:43.72ID:J9fgI84td 公式戦と周年ガチャ合わせるとか
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e36c-tUSK [125.193.187.135])
2022/10/28(金) 14:06:46.67ID:QOhEQxGx0 公式戦にいくら費やしていても廃課金勢は別腹で課金してくれるんだろ
962名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-Ekpf [106.130.181.114])
2022/10/28(金) 14:18:44.50ID:blH631wda 7周年ガチャは来週じゃなくて今日なのか?
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b36-yhQb [111.98.58.38])
2022/10/28(金) 15:14:37.30ID:uEVt6gKV0 俺、ケイを引き無事7周年を迎える
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bd11-bR7U [116.222.56.142])
2022/10/28(金) 15:20:38.12ID:E77vzQYc0 距離によりだめぼだめかは乱戦向きではなく公式戦向きか
965名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-fJq1 [133.106.160.204])
2022/10/28(金) 15:42:27.00ID:F5FRSp7QM 公式戦廃課金勢なんてもう極わずかしか残ってなさそう
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5ddc-rpQ5 [222.146.117.232])
2022/10/28(金) 15:45:56.71ID:rQVWvKJh0 装填火力超up敵装甲超downは装填超upより強いのだろうか
どのみちトリガーのための自傷系は必要なのだろうけど
どのみちトリガーのための自傷系は必要なのだろうけど
967名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MMeb-fJq1 [133.106.160.204])
2022/10/28(金) 16:05:41.23ID:F5FRSp7QM 周年なんだからもっと明確な人権欲しかったね
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2d1d-v0QN [118.241.251.14])
2022/10/28(金) 16:22:35.42ID:wEejwtEp0 みんな悪くないな
特にみほと愛里寿は良さそう
特にみほと愛里寿は良さそう
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e585-vlN6 [210.236.71.227])
2022/10/28(金) 16:44:18.75ID:DC2VZlh20 7周年はアンチョビゲット。
さっさとレベル上げて更新戦に投入。
さっさとレベル上げて更新戦に投入。
970名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-9T4w [106.128.59.50])
2022/10/28(金) 17:01:11.57ID:3kLOar2la 7周年はどれが当たりなの教えてエライ人
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-ZgaH [106.129.186.54])
2022/10/28(金) 17:02:37.20ID:2uJb11A6a 確定からみほと西2枚
後半来たら全力で回すわ
後半来たら全力で回すわ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa11-9T4w [106.128.57.213])
2022/10/28(金) 17:35:44.30ID:3jMiLgqSa >>970
スレ立て誰かお願いします
スレ立て誰かお願いします
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2ded-80Lh [118.0.46.78])
2022/10/28(金) 17:48:31.78ID:1VFCL+FI0 またもしもしからスレ建て
【ガルパン】ガールズ&パンツァー戦車道大作戦part309
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1666946799/
すまんもしもしからだから308の横のURL改行できてなかった
保守しながらお願いします
【ガルパン】ガールズ&パンツァー戦車道大作戦part309
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1666946799/
すまんもしもしからだから308の横のURL改行できてなかった
保守しながらお願いします
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0dbc-pv2x [60.46.40.178])
2022/10/28(金) 20:56:28.49ID:Cmj0TpG10975名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx27-Bzm7 [126.250.193.153])
2022/10/29(土) 03:58:41.87ID:t60ZGqHbx >>970
当たりは島田愛里寿 装填1.63
当たりは島田愛里寿 装填1.63
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa3-fTrd [118.241.250.145])
2022/10/29(土) 03:59:41.98ID:/Yy9gs7d0 よっしゃ無料10連で6周年ケイ出た
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfa3-fTrd [118.241.250.145])
2022/10/29(土) 04:01:16.17ID:/Yy9gs7d0 周年ガチャスルーで天井ガチャやろ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5711-KzFL [116.222.56.142])
2022/10/29(土) 07:07:50.38ID:+pmNBA8O0 >>974
そりゃあこのアプリの運営は博報堂って言って広告代理店の老舗だもの
そりゃあこのアプリの運営は博報堂って言って広告代理店の老舗だもの
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-LNtJ [106.173.155.117])
2022/10/29(土) 07:41:02.09ID:VfoJ0vGw0 継続のお月見追加されてたの今気づいたワロタ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-LNtJ [106.173.155.117])
2022/10/29(土) 07:47:02.47ID:VfoJ0vGw0 なんか学園画面に戻るたび過去の武芸報酬が大量に振込まれてるんだけどなにこれ怖い
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp27-8qK2 [126.157.43.229])
2022/10/29(土) 07:58:02.29ID:yO17hRmRp カンストして受け取れなかったのが使って空きができて届いてるやーつ?
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-LNtJ [106.173.155.117])
2022/10/29(土) 08:16:36.31ID:VfoJ0vGw0983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワキゲー MM2e-7KiG [219.100.30.118])
2022/10/29(土) 09:24:35.85ID:NjXIyMtmM 7周年とはめたい
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9373-9qws [106.174.59.64])
2022/10/29(土) 09:48:21.76ID:NJxM+fs90 天井は無いから気が済むまで嵌ると良い
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ MM2a-TKK0 [119.241.102.47])
2022/10/29(土) 13:26:46.83ID:QKnlTHeWMNIKU 今回のマップは初期配置決まれば被弾0でサクサク勝てるし過去一で楽かも
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ df7e-Tk+f [220.100.47.193])
2022/10/29(土) 14:08:08.03ID:vZRgw2Ms0NIKU 公式戦やる気が全然起きないけどアチーブメントと練度がもったいない
どこかで20戦さくっと済ませないとだ
どこかで20戦さくっと済ませないとだ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW cf54-fTrd [118.241.251.252])
2022/10/29(土) 17:15:49.69ID:kaahUepX0NIKU 今回勝率悪いな
100戦ちょっとだけどもう2敗した
100戦ちょっとだけどもう2敗した
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ bfb1-iO6U [60.105.196.224])
2022/10/29(土) 18:03:23.60ID:UjUPu/3T0NIKU 初期配置だけで勝ててるけど
すみっコすぎて命令の操作が難しい
すみっコすぎて命令の操作が難しい
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa3-7KiG [106.130.152.149])
2022/10/29(土) 21:31:08.25ID:6fM8WRURaNIKU 弱点攻撃の超ってどの辺が超なの?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエW 5711-KzFL [116.222.56.142])
2022/10/29(土) 22:19:39.36ID:+pmNBA8O0NIKU 乙パーイ❤
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ Saa3-7KiG [106.130.152.9])
2022/10/29(土) 23:01:18.97ID:bgkYbEFNaNIKU 超乳はちょっと…
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cf26-fTrd [118.241.250.143])
2022/10/30(日) 06:38:37.86ID:gf0py7bU0 やたら移動速くて機動高いチハに遭遇した
誰かと思ったら7周年絹代だった
危うく西1人に全滅させられるとこだった
車両限定とはいえチートすぎるだろこいつ
誰かと思ったら7周年絹代だった
危うく西1人に全滅させられるとこだった
車両限定とはいえチートすぎるだろこいつ
993名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa3-JoV9 [106.128.58.82])
2022/10/30(日) 06:46:59.33ID:UpEpukD0a こんなのチハじゃない チハは紙装甲じゃないと
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df7e-Tk+f [220.100.47.193])
2022/10/30(日) 07:28:30.66ID:B3QlUv1U0 タンケッテが128mmに耐える世界ですから
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26c-/oyf [125.193.187.135])
2022/10/30(日) 10:40:46.55ID:Tt3V/kBf0 やはり七周年キャラの専用車特化タイプはステアップ倍率がエグい事になってるんだな
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dfbc-idIY [220.97.7.174])
2022/10/30(日) 10:48:14.51ID:ZQMGJ47h0 特に西隊長にはサッパリ弾が当たらないイメージがあるなぁ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf7-O0XO [110.163.217.232])
2022/10/30(日) 10:49:11.57ID:4sUeRjyod 絹代としほは前半のハズレ枠だと思ってたけど、絹代当たりなのか?
でも戦車がな…
でも戦車がな…
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d26c-/oyf [125.193.187.135])
2022/10/30(日) 11:01:17.46ID:Tt3V/kBf0 水滴形の全周射程だからガンガンオートではわりと優秀そうだがな
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9797-ee5o [180.15.230.208])
2022/10/30(日) 11:10:36.84ID:p8rY/1xn0 確率超UPガチャや有料150回してるが7周年まったく出なくて5周年が出る件
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1711-T+yX [110.129.188.148])
2022/10/30(日) 11:43:37.46ID:jfKVKpPH0 小梅
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 62日 14時間 31分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 62日 14時間 31分 8秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]