対抗戦で順位が3桁まで落ちてたそれはムカつくけどまあ良いとして、こう言うことは何度もあったけど何故か俺だけ落ちるんじゃなくて落ちる前に近い順位だったやつも一緒に落ちてんだよな
防衛ガン有利なんだから防衛成功してもおかしくなさそうなのに